流通、ブランド品のその場での真贋判定にも使われるブロックチェーン、
Vechainのスレッド。
COO陸揚氏は中国Louis Vuittonの元CIO。
ブロックチェーン技術でグローバル経済活動協力の効率化や信頼コストの削減」を目指す。
全ての品物やサービスに適応可能で応用範囲が広く、
各国2万4000のコンビニや、中国政府との提携も発表されました。
Binance Huobi などで購入可能です。
VeChain
https://www.vechain.com
@vechainofficial Twitter
https://twitter.com/vechainofficial
VeChain (VEN) チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/vechain/
前スレ
【VEN】VeChain ヴェチェーン
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513663688/
【VEN/VET】VeChain Part.2【2月リブランド】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516608187/
【VEN/VET】VeChain Part.3【2月リブランド】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517314174/
【VET (VEN)】VeChain Thor Part.4【2月26日リブランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:12.18ID:vemciQjI2018/02/23(金) 23:59:50.24ID:vemciQjI
UNLEASHING THE POWER OF VECHAIN THOR
https://m.youtube.com/watch?v=vfAEir7uT_g&feature=youtu.be
2/26リブランディングのライブ放送
https://m.youtube.com/watch?v=vfAEir7uT_g&feature=youtu.be
2/26リブランディングのライブ放送
2018/02/24(土) 00:03:53.00ID:XjPaa/nv
ついにVENさんがVENさんじゃなくなるのか
4承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:41:32.96ID:R/3rGO9Y redditからリブランディングのライブ開始時間引っ張ってきた
12:50 am LA
3:50 amニューヨーク
5:50 amリオデジャネイロ
8:50 amロンドン
9:50 am Berlin
11:50 amモスクワ
12:50 pmドバイ
2:20 pmニューデリー
4:50 pmシンガポール/香港/マニラ
5:50 pm東京/ソウル
7:50 pmシドニー
9:50 pmオークランド
12:50 am LA
3:50 amニューヨーク
5:50 amリオデジャネイロ
8:50 amロンドン
9:50 am Berlin
11:50 amモスクワ
12:50 pmドバイ
2:20 pmニューデリー
4:50 pmシンガポール/香港/マニラ
5:50 pm東京/ソウル
7:50 pmシドニー
9:50 pmオークランド
2018/02/24(土) 00:53:42.75ID:npDn1oZl
めっちゃ臭い屁でたwwwz
2018/02/24(土) 00:54:26.37ID:npDn1oZl
誤爆
2018/02/24(土) 01:07:27.14ID:tqq2KxjR
どこでどうやって誤爆すんだよ
神聖な便さんだぞここ
神聖な便さんだぞここ
2018/02/24(土) 08:20:04.53ID:gagC1pAN
>>1と>>4は乙
韓国の取引所Coinnestに上場が決定して韓国ウォンでVENが直接買えるようになって
https://twitter.com/VechainThorCom/status/966961089597419520
次は日本円でVENが直接買えるようになったらいいのにって話が前スレで出てたが
Vechainは金融庁が仮想通貨交換業者として認めたBitOceanとの提携を進めてる
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/09.pdf
BitOceanにVEN(VET)が上場されれば日本円で直接買えるようになるかもしれない
韓国の取引所Coinnestに上場が決定して韓国ウォンでVENが直接買えるようになって
https://twitter.com/VechainThorCom/status/966961089597419520
次は日本円でVENが直接買えるようになったらいいのにって話が前スレで出てたが
Vechainは金融庁が仮想通貨交換業者として認めたBitOceanとの提携を進めてる
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/09.pdf
BitOceanにVEN(VET)が上場されれば日本円で直接買えるようになるかもしれない
2018/02/24(土) 08:24:20.89ID:gZvuwDd1
便
11承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:04.96ID:xKu/brdi スレ立ておつ
2018/02/24(土) 10:08:03.86ID:mAUr8rI4
ven売ってトロン買ったわ
14承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:36:45.96ID:R/3rGO9Y 60kの壁がどうしても超えられない
リブランディング前にここ突き破れば一気にいきそうなんだけど
リブランディング前にここ突き破れば一気にいきそうなんだけど
15承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:00:30.86ID:lm11o+ak 日本時間の何時頃になるんだろ
2018/02/24(土) 15:25:16.61ID:5ync9NpJ
なにか提携の発表もありそう
17承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:40:16.81ID:1fl5Z6T5 今入るか、リブラ後のガラった時に入るか
2018/02/24(土) 17:23:30.32ID:mAUr8rI4
もう既に下がっとるな
期待もされてない?
期待もされてない?
2018/02/24(土) 17:24:08.53ID:CN+2tlPl
BTC見ろよ
2018/02/24(土) 17:44:27.32ID:yZDnecWE
3、4日前から下がる。
当日59000一瞬いくけど、
そこからは45000切る。
もう皆んなシビアだからね。
今のvenボーともってても上がらないのは
2月の動きで証明してるので。
当日59000一瞬いくけど、
そこからは45000切る。
もう皆んなシビアだからね。
今のvenボーともってても上がらないのは
2月の動きで証明してるので。
2018/02/24(土) 18:34:31.60ID:mAUr8rI4
リブランディングする意味があまりなさそうだね
2018/02/24(土) 18:52:50.88ID:DZG9L/uZ
さっきからうるせえよ回転目的のチンパン
2018/02/24(土) 19:09:58.69ID:gagC1pAN
>>15
>>4にも書いてあるが
https://www.vechaininfo.com/countdown/
Youtubeの動画へのリンクもあるこっちの方が親切かもね
https://www.vechaininfo.com/calc
ここではVETに変わった後でノード報酬としてどの程度のThorが
どの程度生成されるのか計算してくれる様だ
>>4にも書いてあるが
https://www.vechaininfo.com/countdown/
Youtubeの動画へのリンクもあるこっちの方が親切かもね
https://www.vechaininfo.com/calc
ここではVETに変わった後でノード報酬としてどの程度のThorが
どの程度生成されるのか計算してくれる様だ
24承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:35:42.37ID:Bw2x4XQl リスクがゴミすぎたから警戒するのは分かる
2018/02/24(土) 19:47:34.67ID:vuMQx8oy
全体がガラってるこのタイミングで入るのは嫌だなあ
長期で見れば買いのチャンスなのか?
長期で見れば買いのチャンスなのか?
2018/02/24(土) 23:21:09.84ID:mAUr8rI4
今からラストスパート頼むわ
60000は越えろよ
60000は越えろよ
2018/02/24(土) 23:27:37.96ID:CN+2tlPl
抽出 ID:mAUr8rI4 (4回)
13 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 10:08:03.86 ID:mAUr8rI4 [1/4]
ven売ってトロン買ったわ
18 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 17:23:30.32 ID:mAUr8rI4 [2/4]
もう既に下がっとるな
期待もされてない?
21 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 18:34:31.60 ID:mAUr8rI4 [3/4]
リブランディングする意味があまりなさそうだね
27 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 23:21:09.84 ID:mAUr8rI4 [4/4]
今からラストスパート頼むわ
60000は越えろよ
13 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 10:08:03.86 ID:mAUr8rI4 [1/4]
ven売ってトロン買ったわ
18 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 17:23:30.32 ID:mAUr8rI4 [2/4]
もう既に下がっとるな
期待もされてない?
21 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 18:34:31.60 ID:mAUr8rI4 [3/4]
リブランディングする意味があまりなさそうだね
27 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/24(土) 23:21:09.84 ID:mAUr8rI4 [4/4]
今からラストスパート頼むわ
60000は越えろよ
2018/02/24(土) 23:30:24.33ID:NG6jK4ed
回転ガイジ野郎はNG突っ込んでほっとけよ
30承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:36:25.45ID:R/3rGO9Y VeChainのリブランディンブについての真実
https://cryptorun.co/2018/02/the-truth-about-vechains-major-rebranding-announcement/
「非公開契約の一部は月曜日に期限切れになる可能性があり、大規模な誇大宣伝プラットフォームがイベントのために生成されると、それは最も良い時期かもしれないいくつかの企業や業界にアライアンスを導入する」
この記事から推測するとリブランドが延期したのは新しいパートナーシップの契約の都合だと思う
https://cryptorun.co/2018/02/the-truth-about-vechains-major-rebranding-announcement/
「非公開契約の一部は月曜日に期限切れになる可能性があり、大規模な誇大宣伝プラットフォームがイベントのために生成されると、それは最も良い時期かもしれないいくつかの企業や業界にアライアンスを導入する」
この記事から推測するとリブランドが延期したのは新しいパートナーシップの契約の都合だと思う
2018/02/24(土) 23:45:13.86ID:wXz0rF2e
4時間足三尊じゃない?ww
2018/02/25(日) 00:08:07.22ID:B8HnGfpa
三尊くん久しぶり
2018/02/25(日) 00:12:37.16ID:CC4zHnTO
前回の発表時の事実下げ半端なかったからな
頭と尻尾はくれてやれ
頭と尻尾はくれてやれ
2018/02/25(日) 00:20:07.19ID:qjuhUI4/
チャートはいい感じに見えるけどなぁ
35承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:52:53.55ID:+mA9HhQE 売り蓋がえげつないんだよなぁ
まあ勢い付いたらある程度は消えるかな
まあ勢い付いたらある程度は消えるかな
36承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:10:17.49ID:JztSCh6n とりあえず勘違いしないようにリブランディングでわかってることは
・VENからVETへの名前変更
・VETとThorという2つのトークンになる
・Thorが実装されるのはVeChain Thorウォレット以降
・VeChain ThorブロックチェーンはSmart Contractを開発するためのプログラミング言語としてSolidityを使用
・すでにVeChainラベルが流通してる(3万個は完成している)状況からロゴの変更はなし?
リブランディング延期になった理由がNDAの有効期限が切れたからという情報は本当なんだろうか
・VENからVETへの名前変更
・VETとThorという2つのトークンになる
・Thorが実装されるのはVeChain Thorウォレット以降
・VeChain ThorブロックチェーンはSmart Contractを開発するためのプログラミング言語としてSolidityを使用
・すでにVeChainラベルが流通してる(3万個は完成している)状況からロゴの変更はなし?
リブランディング延期になった理由がNDAの有効期限が切れたからという情報は本当なんだろうか
2018/02/25(日) 01:34:25.92ID:XldGU6El
日本人に知られてないようだし勢いづくのは無理なのかな
あとは発表の中身次第か
あとは発表の中身次第か
38承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:35:49.22ID:r0qlEjxh 他のアルトと比べたら定期的にチャートも整えられてるしいい硬貨だと思うよ
アルトがBTCと連動しないでアルトが爆発的に伸びる時期が去年もあったからそれに期待だね
アルトがBTCと連動しないでアルトが爆発的に伸びる時期が去年もあったからそれに期待だね
2018/02/25(日) 03:48:31.41ID:PnFSr2yk
リブランディングの材料次第だな
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:57:44.21ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 07:54:09.59ID:3jg1JJu9
リスクとは違うと信じたい
しかしリスクと同じになる未来しか見えない
しかしリスクと同じになる未来しか見えない
2018/02/25(日) 07:56:46.31ID:nUwO6y5O
インパクトある提携発表あると思うんだけどなぁ
lskと違って数日前からの事実売りは無いし
lskと違って数日前からの事実売りは無いし
2018/02/25(日) 08:30:02.73ID:Ml/tCfso
こればかりは当日にならんと分からんよ
liskみたいになるかは発表次第
liskみたいになるかは発表次第
44承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:16:11.64ID:/mhS2QKQ 多分リスクはリブラ何もないっていう情報が漏れてて数日前から下落してたと思う。
venはまだ生きてるしどうでしょうね。
venはまだ生きてるしどうでしょうね。
45承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:26:35.85ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 11:39:00.51ID:0/ScRnAp
2018/02/25(日) 12:51:10.91ID:Qxk/RJY4
2018/02/25(日) 13:04:33.50ID:nzqpJoET
それで1.0βを4-6週以内にってこの期に及んで日時を明示しなかったことに呆れたわ
2018/02/25(日) 14:35:35.13ID:WeaP8PLL
リブライディングするのか
リスク見たから買えない
リスク見たから買えない
2018/02/25(日) 14:53:01.28ID:r5+D0KtF
リスクとは違うのだよ、リスクとは!
51承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:33:19.02ID:+h0Pcxe/ 普段は日曜に下げるんだけど今日はあまり下げてないね
まあ他のアルトコインも上げてるからなんとも言えんけど
まあ他のアルトコインも上げてるからなんとも言えんけど
2018/02/25(日) 15:44:04.65ID:WeaP8PLL
リスクみたいにならないかな
買いたいけど怖い
買いたいけど怖い
2018/02/25(日) 16:40:25.53ID:dueLLoNt
この売り壁はなんなんだよw
2018/02/25(日) 16:42:27.87ID:i48hUHs3
12月もこんなんだったけど
今RPX見てきたら似たようなもんだった
今RPX見てきたら似たようなもんだった
2018/02/25(日) 16:51:09.07ID:0YYrrqJZ
壁前で回転しようと思ったらいきなり引っ込められたりするケースもあるんだよな…
2018/02/25(日) 16:55:55.20ID:AbL1EM1O
13万の壁とか加減しろ莫迦!
57承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:56:21.02ID:rVr/tI+b 初見なんだけど、venの技術は分かるんだけど
これが成功した場合どう実需に繋がって価格が将来的に上がってくのか誰か教えてくれない?
もしくは提携とか技術すげーでただ上がってるだけで
成功しても長期的には技術だけで価値はゴミ同然になってしまうのかな?
これが成功した場合どう実需に繋がって価格が将来的に上がってくのか誰か教えてくれない?
もしくは提携とか技術すげーでただ上がってるだけで
成功しても長期的には技術だけで価値はゴミ同然になってしまうのかな?
2018/02/25(日) 17:06:27.68ID:1KbhdqiR
VETとThorの関係性の翻訳・要約の文が前スレにあったな
ようはThorを生み出すためにVETが必要だから需要増により高騰するって話
ようはThorを生み出すためにVETが必要だから需要増により高騰するって話
2018/02/25(日) 17:07:05.04ID:1KbhdqiR
60承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:13:47.51ID:rVr/tI+b2018/02/25(日) 17:23:22.13ID:txdp8ky7
後々Vechainが成功して目標の時価総額トップ5に入ったとする。
現5位がライトコインの21兆円なので、今の3兆円弱のVENなら通貨価値は7倍以上となります。
個人的に、Vechainはリップル(40兆円)越えしてもいいくらいの素質を持ってると思って投資してます。
現5位がライトコインの21兆円なので、今の3兆円弱のVENなら通貨価値は7倍以上となります。
個人的に、Vechainはリップル(40兆円)越えしてもいいくらいの素質を持ってると思って投資してます。
2018/02/25(日) 17:27:53.47ID:txdp8ky7
その始まりがいよいよ明日なんだと思うと仕事どころではないですね(笑)
でも、明日以上に6月頃の専用ウォレットリリースの方が楽しみです。
速攻でバイナンスから移して毎日Thor生成です
でも、明日以上に6月頃の専用ウォレットリリースの方が楽しみです。
速攻でバイナンスから移して毎日Thor生成です
63承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:38:12.38ID:n+5uZoH4 venは手に入れたんだけど
thorはどういう仕組み?
リブランディング後にやらなきゃいけないことある?
thorはどういう仕組み?
リブランディング後にやらなきゃいけないことある?
2018/02/25(日) 17:44:00.98ID:mkRVJv3l
蓋が消えたな
2018/02/25(日) 17:58:22.50ID:jKfsG8+d
79BTC分が売りに出されてるけど蓋でかすぎでしょ
66承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:11:38.90ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 18:48:54.94ID:BOc2OUVs
1乙
2018/02/25(日) 18:52:08.39ID:ufUOqJbR
どうせ明日は事実売りで下ると思うから、仕込むのは数日待つよ
2018/02/25(日) 19:26:46.98ID:CC4zHnTO
バブル期のVENは凄かった
2018/02/25(日) 19:36:26.00ID:3jg1JJu9
とりあえず全部売った
上がっても下がっても買い戻すから頑張って
上がっても下がっても買い戻すから頑張って
71承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:55:13.02ID:+mA9HhQE じわじわと壁喰ってて草
2018/02/25(日) 19:57:02.69ID:1KbhdqiR
そのうち追加されるんだろうな…
2018/02/25(日) 19:58:31.40ID:JztSCh6n
2018/02/25(日) 20:05:11.10ID:w7RYttdt
2018/02/25(日) 20:38:35.53ID:1KbhdqiR
58694の壁が突如半減した
76承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:40:48.62ID:+h0Pcxe/ あんまLSKのことは言いたくないけどLSKの時はリブランディング3日くらい前にイナゴが寄って来て最高を更新してそこからずっと下がってきて発表当日に少し上げた程度でガラって低調なままだからな
LSKは前からリブランディングの内容ほぼわかってたのにリブランディングで爆上げするとアフィとかが騒いで初心者が食いついただけだった
VENの場合はもしかしたらサプライズあるかも?という期待上げがあるからLSKとは状況が違う
まあサプライズがなかったらLSKよりも急落すると思うけど
LSKは前からリブランディングの内容ほぼわかってたのにリブランディングで爆上げするとアフィとかが騒いで初心者が食いついただけだった
VENの場合はもしかしたらサプライズあるかも?という期待上げがあるからLSKとは状況が違う
まあサプライズがなかったらLSKよりも急落すると思うけど
77承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:45:08.74ID:JztSCh6n78承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:55:09.59ID:zrOquXk9 値段は安定してるけど取引量はそこまで増えてないですね。
期待しすぎるのは良くないですがリブラで何かあったら上昇、ガッカリ何もなくても今から1〜2割下げるくらいだと思うのでリスクよりかはリスク少ない気がします。
期待しすぎるのは良くないですがリブラで何かあったら上昇、ガッカリ何もなくても今から1〜2割下げるくらいだと思うのでリスクよりかはリスク少ない気がします。
79承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:58:47.84ID:/0EfUV+r VeChainは海外の有名なトレーダーすらチャート分析でも材料の面でも予想を外しまくる難しい銘柄らしいな
その原因の1つが謎の売り壁だと思うけど
その原因の1つが謎の売り壁だと思うけど
2018/02/25(日) 21:03:21.07ID:JztSCh6n
まあVENさんは中長期銘柄でthor目的であまり売られないだろうからリスクほど下がるとは思えないけどな
落ちても54000くらいで止まってくれればまあいいわ
落ちても54000くらいで止まってくれればまあいいわ
2018/02/25(日) 21:05:47.92ID:T011o/QF
マイイーサでカスタムトークン登録がこれだけ反転されないんだけど同じ人いる?
2018/02/25(日) 21:11:15.06ID:/0EfUV+r
USD建てのチャートガタガタで草
85承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:18:32.92ID:JztSCh6n チャートが不自然にヨコヨコすぎて怖い
https://i.imgur.com/AGV3sVv.png
https://i.imgur.com/AGV3sVv.png
2018/02/25(日) 21:20:41.82ID:sOOGMH84
58694と58685に20BTCの売りあるやん
87承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:30:06.88ID:YmCdqEkJ 58685の壁厚すぎて全然上がってなくて草
すぐ上にも20BTCの壁あるじゃねえか
すぐ上にも20BTCの壁あるじゃねえか
2018/02/25(日) 21:30:38.18ID:AbL1EM1O
何故にに蓋をしてるんだか…
2018/02/25(日) 21:36:11.49ID:nzqpJoET
第一関門は突破しそうだな
90承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:39:45.21ID:JztSCh6n 58685の壁は突破
なお58694に19BTCの蓋
なお58694に19BTCの蓋
2018/02/25(日) 21:42:19.38ID:nzqpJoET
30に増えたぞ
2018/02/25(日) 21:43:52.14ID:YmCdqEkJ
10btc増えてて草
VEN絶対上げないマンでもいるのか
VEN絶対上げないマンでもいるのか
93承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:51:04.93ID:JvGXroum 便さんwwwww
2018/02/25(日) 21:58:11.77ID:0YYrrqJZ
まあ、いつものことだな…。階段状の深度図が懐かしい
2018/02/25(日) 21:58:11.29ID:TG0HJjVL
よしいけー
2018/02/25(日) 22:04:26.60ID:JztSCh6n
ついに突破したか
このまま60kまで行ってくれ
このまま60kまで行ってくれ
97承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:05:31.69ID:+mA9HhQE 抜けちゃうんすよねぇ
2018/02/25(日) 22:07:58.78ID:ZrzZ1pgF
それでも便さんなら…。便さんならきっと何とかしてくれる…!!
99承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:09:55.55ID:2J6D8eMC じわじわときてるな
100承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:11:42.77ID:CC4zHnTO 月へ行こうや!
101承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:16:02.30ID:YmCdqEkJ また60000手前で阻まれてる
102承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:17:00.25ID:w7RYttdt103承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:21:44.33ID:w7RYttdt ていうかMEWの通貨表記が既にVENからVETに変わってるな
104承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:27:07.80ID:OVYdSzlc 中身イーサトークンなんだけど
どういう仕組みで移行するの?
MEWで保管しっぱなしだとバーンされるの?
どういう仕組みで移行するの?
MEWで保管しっぱなしだとバーンされるの?
105承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:29:22.21ID:r0qlEjxh 人気通貨になってしまっただけに上がるのが難しくなった感じだねそれだけ売る量が他の通貨より重い感じ
もっと徐々に上げていってほしいな急ぎすぎて売り落されてる感じ
もっと徐々に上げていってほしいな急ぎすぎて売り落されてる感じ
106承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:40:07.21ID:JztSCh6n なんで毎回高騰しても60kいかないで手前で失速するんだよ
107承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:46:23.74ID:Q6yW4o9G 北京冬春五輪
やっぱりvenさんしかないわ
やっぱりvenさんしかないわ
108承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:49:38.48ID:r0qlEjxh BTCが足を引っ張りやがる
109承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:52:33.94ID:ob6B1HAU リブランディングまで絶対爆上げさせたくない強い意志を感じる
110承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:01:40.74ID:0YYrrqJZ 階段状の売り板きてますやん
111承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:02:11.86ID:fW83dg76 60k超えたやで
112承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:03:09.19ID:Ev8VEAaQ このまま高猫しよう
113承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:04:54.43ID:YmCdqEkJ LSKがリブランディング直前で下がってVENがリブランディング直前で上がる対照的な形になったけど何の差?
114承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:05:52.16ID:r0qlEjxh さすがに明日発表までに6万割ってるとかないよね、これは安心して眠れる
115承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:09:59.93ID:s7ftqCZq ベンちゃん最高やん(笑)
116承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:10:57.03ID:r0qlEjxh BTCが死ぬのだけが気がかりそれに釣られて悲惨なことにならなければいいけど
117承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:11:20.96ID:JztSCh6n もう今日でVENさんとはお別れなんやな…
118承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:12:11.31ID:+mA9HhQE 長い50000生活だった
と思いつつまたママに引っ張られたりで戻るんやろなとも思ってる
と思いつつまたママに引っ張られたりで戻るんやろなとも思ってる
119承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:13:41.77ID:RI4XJdPF ここにいるやつは流石に今買ってるのはいないやろ?
一旦調整下げが来ると思うからそこで買い増しする
売るつもりはもちろんない
一旦調整下げが来ると思うからそこで買い増しする
売るつもりはもちろんない
120承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:15:03.97ID:JztSCh6n またBTCが足引っ張ってるのか
上がっても下がっても他のアルト下げるこいつをどうにかしろよ
上がっても下がっても他のアルト下げるこいつをどうにかしろよ
122承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:17:21.92ID:r0qlEjxh 振るい落としをしながら上げてるのかもね、さっきのとこで回転してる人はもう置いてかれたはずだし
123承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:19:18.73ID:Ev8VEAaQ 勢いすごいけど
もう多分60000下行かないぞ
もう多分60000下行かないぞ
124承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:23:30.99ID:s7ftqCZq 80000行くぅ〜!
125承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:24:51.09ID:r0qlEjxh 今から上げてるって事は発表前に10万目指してるかも
126承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:26:08.02ID:RiFUSrCJ 〇〇以下で買えるのは今日が最後!は暴落フラグ
127承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:26:22.97ID:jKfsG8+d 私の予想ではここから強烈な売りが入ると予想
128承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:27:31.16ID:eQPzqb3F もう50k台には帰ってくるなよ
129承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:27:40.91ID:IUCD3VA9 行っても70円
131承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:33:22.98ID:jKfsG8+d でも明日のリブランドイベントまでは上下しながらも高値キープしそう。
132承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:34:46.63ID:eQPzqb3F 事実売りで落ちても57000くらいでキープしてもらえばいいや
133承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:36:06.01ID:1KbhdqiR 先月はBignews前日の夜にATHをつけ、当日のイベント中は殴り合いながら下落
今回は
今回は
134承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:37:56.98ID:r0qlEjxh ペースでいうと10万は無理か
135承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:38:27.95ID:0/ScRnAp 売板薄いな
でもさ、今BTCがそれどころじゃないんだよ
死のMarchとなるか、無事春を迎えられるかを決する戦いが早ければ明日中にも終わる
ベットさんの門出に死の相場は嫌やで。。
でもさ、今BTCがそれどころじゃないんだよ
死のMarchとなるか、無事春を迎えられるかを決する戦いが早ければ明日中にも終わる
ベットさんの門出に死の相場は嫌やで。。
136承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:38:58.34ID:+mA9HhQE 前回の80000ラインに行ってくれればくらいで見てるけどどうだろね
137承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:39:31.00ID:r0qlEjxh そうなんだよねBTCが死んで結局ドルがそんな上がらないと意味がないんだよね
138承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:40:05.92ID:0/ScRnAp 明日の事実売りは間違いなくあるよ
これはもう仕方ない、そういうもんだと思って諦める
ただ新しい材料とビットコさん次第では明日にATHの可能性だってあるよ
わいは祈りながら寝るよ
これはもう仕方ない、そういうもんだと思って諦める
ただ新しい材料とビットコさん次第では明日にATHの可能性だってあるよ
わいは祈りながら寝るよ
139承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:40:20.99ID:JztSCh6n というかBTC比率だと上がってるけどUSDだと6$から全然価格変わらないのはどうなんだ
140承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:41:35.20ID:eQPzqb3F ビットコイン死んでVETも巻き込まれて死亡する事態はやめてくれ
141承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:49:47.30ID:qjuhUI4/ 売りも厚いなこりゃ
142承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:56:21.13ID:B8HnGfpa ここから一気に上がるか下がるかして、ヨコヨコなるかも
143承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:57:56.36ID:r0qlEjxh 仕手がBTCやばいからぶん投げるのが一番怖い
144承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:59:58.88ID:P5YYdR6b VENさんの卒業式です…
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:01:11.04ID:3qDNkDIn なんでお祭りムードの中でBTCに水刺されなきゃならないんだよ
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:03:27.88ID:RR11QE+q うわビットコイン100万割った
アルト道連れにされるやつやん
アルト道連れにされるやつやん
147承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:06:24.93ID:/ltXVfdW 今日だけで2億円以上喰って上がってるからなぁ
148承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:08:17.88ID:3qDNkDIn うーんなんとか60kで耐えてくれ
149承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:17:20.44ID:atshbD8b もうだめだーぁ
150承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:19:28.66ID:iaXt+7EA (^ 50000 ^)ただいま〜
151承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:21:01.99ID:hP0ihmIU ほんと加納のドアホのせいで
死ねよあいつ
死ねよあいつ
152承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:21:45.02ID:RR11QE+q せっかくうまくいってたのにビットコインのせいで台無し
153承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:25:52.88ID:atshbD8b 逃げたりしたら往復びんたくらうはめになるからもう塩漬けしかな・・・・
154承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:25:53.33ID:atshbD8b 逃げたりしたら往復びんたくらうはめになるからもう塩漬けしかな・・・・
155承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:33:14.21ID:2vVETWUJ 便さんwwwww
157承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:37:54.96ID:3qDNkDIn ザイフまたやらかしてんのかよ
ビットフライヤーも鯖重いし日本の取引所が毎回問題起こして仮想通貨下げてるし本当世界の恥
ビットフライヤーも鯖重いし日本の取引所が毎回問題起こして仮想通貨下げてるし本当世界の恥
158承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:37.15ID:PA1IqSmM ジャップは養分
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
159承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:43:53.31ID:/ltXVfdW 日本人が熱くなって高騰させたコインをアメ公が売るだけだもん
経済に対する教育なんざほとんど受けてないからあほすぎて泣けるわ
経済に対する教育なんざほとんど受けてないからあほすぎて泣けるわ
160承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:02:48.71ID:atshbD8b 仕手が抜けちゃったみたいになってるじゃないか
161承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:04:00.91ID:/ltXVfdW 仕手なら抜けていいよどうせ明日高騰したら抜ける気だったんだろ
162承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:09:54.03ID:RR11QE+q さっきの高騰がイナゴの上げだったらまたここからゆっくり上げていけばいいよ
65000まで伸ばしてほしい
65000まで伸ばしてほしい
163承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:27:59.79ID:Den4VKef バイナンスで買ってからMEWに移さなければthor貰えないのですか?
164承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:35:18.30ID:RR11QE+q 6月にVET専用ウォレットが配布されるからそのウォレットに入れないともらえないぞ
そもそもThor実装されるのも6月になってから
そもそもThor実装されるのも6月になってから
165承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:51:11.08ID:Den4VKef >>164
6月にVET専用ウォレットが配布されるのですか
ご親切にありがとうございますm(__)m
今、保有したり買ってる人はトランザクションで値上がりを期待するだけでthorが欲しいなら専用ウォレット配布までに買えば良いのですね
トランザクションはリスクの件があるので怖いですね
6月にVET専用ウォレットが配布されるのですか
ご親切にありがとうございますm(__)m
今、保有したり買ってる人はトランザクションで値上がりを期待するだけでthorが欲しいなら専用ウォレット配布までに買えば良いのですね
トランザクションはリスクの件があるので怖いですね
166承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:51:48.82ID:3qDNkDIn VeChain Technical AMA — Software Questions Part 2
https://medium.com/@vechainofficial/vechain-technical-ama-software-questions-part-2-294a5c58044c
AMAも4つ目
https://medium.com/@vechainofficial/vechain-technical-ama-software-questions-part-2-294a5c58044c
AMAも4つ目
167承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:37:55.14ID:Chmiq/4m Q12: What is the time frame on VeChain building their own platform for DApps?
A12: VeChain is already working on multiple DApps and so have our partners.
VeVID is one of the ones we have announced this far.
もうDApps出来てるのかよ
情報出てなかっただけでめちゃくちゃ開発進んでるな
A12: VeChain is already working on multiple DApps and so have our partners.
VeVID is one of the ones we have announced this far.
もうDApps出来てるのかよ
情報出てなかっただけでめちゃくちゃ開発進んでるな
168承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:51:41.45ID:SRuwQqyn 短期足が上がりそうな形してるな
良好な内部リークでもあったか?
良好な内部リークでもあったか?
169承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:43:02.85ID:kz4VdZGV 配当ランク4つあるってのはみたんだが最低10000枚以上ないと貰えないの?
170承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:23:29.55ID:3i2YArdM 貰えるけど、少なかったんじゃなかったっけ?
171承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:23:50.79ID:ZPCvhN3R 午後から乱高下するかもしれないが期待してるよ
発表で下がっても応援はする
発表で下がっても応援はする
172承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:36:49.36ID:XV7bfOzo https://www.vechaininfo.com/calc
ここで貰えるThor計算出来るよ
今保有してるVETの数を入力してGet Priceを押せば貰えるThorが表示される
Update VEN Priceで現在のVEN価格を入力してUpdateを押せばそれも反映される
ここで貰えるThor計算出来るよ
今保有してるVETの数を入力してGet Priceを押せば貰えるThorが表示される
Update VEN Priceで現在のVEN価格を入力してUpdateを押せばそれも反映される
173承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:41:08.86ID:0+RQwdg3 そろそろ事実売りかな?
もっと事前に来るかと思ってたんだが
もっと事前に来るかと思ってたんだが
174承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:45:13.99ID:drmb8c8D この下げはNEOにでも移ったかな
ちょうど同じ頃に上げてるし
ちょうど同じ頃に上げてるし
175承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:50:58.17ID:ZPCvhN3R ストンと落ちてるね
176承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:24:51.00ID:drmb8c8D LISKと違ってここはマーケティング上手いからリブランド時にでかい発表用意してる気がするんだよなぁ
177承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:26:22.54ID:WOmmrSFK 絶賛大回転中だな
リブランドまでずっと荒ぶるつもりか?
リブランドまでずっと荒ぶるつもりか?
178承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:27:51.66ID:nMybmKX1 リスクに倣うなら
直前まで下げ続ける
発表後も下げる
直前まで下げ続ける
発表後も下げる
179承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:33:03.30ID:KkTqLGuT チャートめっちゃいいじゃん。810円あたりで利食いだな。
発表後は落ちるだろうけど笑
発表後は落ちるだろうけど笑
180承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:40:30.08ID:H6dC83/T 80kまで上がった時って何があったんだっけ
提携多すぎて覚えてないわ
提携多すぎて覚えてないわ
181承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:42:17.54ID:nMybmKX1 出来高すくねぇな
大丈夫か
大丈夫か
182承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:47:48.86ID:gy2aKvJm 早く手仕舞いしろ、忠告しとく
183承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:24:22.05ID:A3jUcwB6 lskの件でみんなひびってるな
185承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:46:01.59ID:69/JJXaX あと15分60kを守ってほしいな
にわかTAだけど
にわかTAだけど
186承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:47:07.14ID:R2CFSfFn 何かしらの提携が来ればなー…。ただイベントの暴落後、夜に提携発表てパターンも有るかもしれない
187承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:11.35ID:ie+zEEvG VENさんの場合どうなるか本当わからんからな
周りが下げてる中一人だけ上がったり周りが上がってる時に低調だったり売り壁厚すぎたりで読めなさすぎる
リブランディングで暴騰するかもしれないし暴落するかもしれないしもしかしたらあまり変化しないかもしれない
周りが下げてる中一人だけ上がったり周りが上がってる時に低調だったり売り壁厚すぎたりで読めなさすぎる
リブランディングで暴騰するかもしれないし暴落するかもしれないしもしかしたらあまり変化しないかもしれない
188承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:51:21.51ID:it0xea+7 上がるような気もするけどビットコドレイン始まるような気もする
わからん
わからん
189承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:53:16.91ID:/ltXVfdW 結局わからん(はなほじ
190承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:53:29.04ID:ie+zEEvG LSKのスレ見たけど荒れすぎてて草
VENさんはリブランディング直前なのにまったりしてていい感じだな
VENさんはリブランディング直前なのにまったりしてていい感じだな
191承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:58:52.65ID:IWTHPWI4 liskスレはいつも流れがわりと早いけど中身はしょーもない喧嘩ばかりで何の参考にもならんから見なくなった
192承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:01:22.46ID:it0xea+7 リスクの配当はアカンね
あんなの買う気しない
あんなの買う気しない
193承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:02:22.34ID:ie+zEEvG いい感じにリブランディング直前に62000くらいまで伸ばしてくれれば事実売りでも58000くらいで耐えてくれそう
194承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:05:54.11ID:Dfo3L/t0 仕手に操作されないのはいいけど、謎の壁に操作されるんだよなw
195承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:35:36.26ID:LSZPiSHJ 気のせいかもしれんが、今日9時ぐらいから60100から落ちて58000当たりで上げを繰り返してる。昨日の晩もそんな感じだった。6以上にさせたくない強い意思を感じる。もしかして、VETになったとたん、爆上げするんじゃないかな…と期待。
196承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:37:22.04ID:claR0Lid 提携企業の購入はリブラ後や実装後という契約で、そのタイミングで爆上げる説
197承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:03:37.89ID:D9g49ElF あんまり下げてないのを見ると何かリークでもあるんかな
198承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:32:13.34ID:ZPCvhN3R 暴騰あってもおかしくは無いんだがねえあの蓋は本当に勘弁してくれ
199承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:48:31.07ID:/ltXVfdW 発表まで上げる気ねーなこいつ
200承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:57:14.27ID:K1JG4NDY 便さんwwwww
201承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:02:52.09ID:Ke60Jj4Y 便秘ですいません
202承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:03:21.63ID:HXrbIdIA 時は来た
それだけだ
それだけだ
203承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:03:47.57ID:atshbD8b もっかい58000まで落ちてからだと思う
204承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:40:07.61ID:atshbD8b BTCが死んでしまうー
205承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:40:58.51ID:WOmmrSFK このタイミングでどうしてビットママ
勘弁してくれ
勘弁してくれ
206承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:41:59.08ID:ie+zEEvG 放送まであと2時間だというのにまたBTCが邪魔するのか
207承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:02:41.03ID:8C8HoN8d Hey, my beautifully delicious sweet rolls, listen up.
🥟🍵
$VET $BTC $ETH $XRP $IOTA $NEO $ICX
#cocacolakid #cocawhispers #riseofthephoenix #vechain
https://twitter.com/cocacolakid_og/status/968017882415357953
CCK呟いてる
🥟🍵
$VET $BTC $ETH $XRP $IOTA $NEO $ICX
#cocacolakid #cocawhispers #riseofthephoenix #vechain
https://twitter.com/cocacolakid_og/status/968017882415357953
CCK呟いてる
208承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:20:48.21ID:3qDNkDIn ツイッターもredditも誰も答えわからなくて草
209承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:32:34.27ID:RPetwMEr だれか61000パクっとよろしくお願いします。
210承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:34:15.14ID:drmb8c8D 何この壁みたいな売りwww
211承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:35:40.41ID:/ltXVfdW 発表までにもう一稼ぎ目論んでる回転連中やろ
212承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:36:17.22ID:8C8HoN8d はよYou have seen出してくれ
213承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:41:53.93ID:Bm333PSb 全部売ってBCPTに変えた
また買い戻しにきます
また買い戻しにきます
214承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:41:58.42ID:tCdsadPr BMW brilliranceの噂があるけどどうだろう
215承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:43:30.79ID:/ltXVfdW 17時50分からだっけ?あと1時間か
216承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:54:59.81ID:atshbD8b 動画のチャットが荒れすぎてチャット消えたw
217承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:04:38.46ID:tCdsadPr UNLEASHING THE POWER OF VECHAIN THOR
https://m.youtube.com/watch?v=vfAEir7uT_g&feature=youtu.be
確認でyoutubeの生放送のリンク
https://m.youtube.com/watch?v=vfAEir7uT_g&feature=youtu.be
確認でyoutubeの生放送のリンク
218承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:17:19.52ID:atshbD8b 暴落仕様による空売りで上がりません><
219承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:25.55ID:SUgGas2i 前の提携上げは1日中あげてたけど今回リブランドはどうかな?皆が期待してる事には間違いない。
220承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:18:50.28ID:/ltXVfdW なんだ今日は暴落すんのか?
221承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:19:10.09ID:Z4R6tEeE ビットコ連動による高壁が急に出てくるな。ほんとクソだねビットコイン
222承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:14.24ID:D9g49ElF サプライズのBMWが来たら上げかな
仕事中だからノーポジ…
仕事中だからノーポジ…
223承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:35.71ID:nMybmKX1 暴落ワロタ
224承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:52.78ID:drmb8c8D LISKもそうだったけどギリギリまで上げないよね
あの時は15分前くらいから上がったんだったかな
あの時は15分前くらいから上がったんだったかな
225承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:14.63ID:3qDNkDIn また10BTCの蓋あるのかよ…
何回上昇阻まれるんだよ
何回上昇阻まれるんだよ
226承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:28:32.41ID:atshbD8b さらにセリクラもおこってる気がするw
227承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:28:32.86ID:atshbD8b さらにセリクラもおこってる気がするw
228承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:29:13.17ID:atshbD8b すんごいページ重くなったからよくも悪くも何かおこるね
229承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:30:06.08ID:nMybmKX1 これはひどい
230承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:31.47ID:jFrQYxsJ とりあえず配信止まる→暴落のしょうもない流れは今回もありそう
231承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:38.37ID:3qDNkDIn 放送始まってもないのに売る奴らは何考えてるの?
232承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:32:42.82ID:atshbD8b 逆に発表後上がってくれてば期待上げで儲けようとたくらんでた人が逃げて損して嬉しいけど
233承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:34:24.10ID:hP0ihmIU 便さん頼むでぇ…
234承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:34:28.47ID:tCdsadPr moonしてここで売った回転野郎後悔させて欲しい
235承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:34:48.16ID:atshbD8b 明らかにダンプされてるな
236承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:36:24.78ID:/ltXVfdW そういや前回も配信ぐだぐだだったなw
237承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:37:25.67ID:nMybmKX1 もう焼け野原じゃん
ブランディングは直前がピークだというのに
ブランディングは直前がピークだというのに
238承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:38:31.99ID:atshbD8b リスクでも10分前は上がってたw
239承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:40:52.14ID:/ltXVfdW 俺、放送で拭き上げたらしょーりゅうけんのAA貼るんだ・・・
240承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:41:50.48ID:KqXsyZMc 17時40分からだよね?
241承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:01.43ID:8EE2PxIz リスクと同じで今から上がるぞー
242承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:12.33ID:nMybmKX1 >>240
50分だで
50分だで
243承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:35.10ID:ZPCvhN3R 50分よ、さーサプライズあるか
244承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:59.78ID:8EE2PxIz (・∀・)キター
245承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:43:39.41ID:AgjRZXO4 来てるか?
247承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:44:39.00ID:kz4VdZGV よし買い戻す
下がるようなら売る!
下がるようなら売る!
248承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:46:28.56ID:8EE2PxIz 87000までとみた。
249承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:02.44ID:claR0Lid BMW提携がマジだったら流石にぶち上げるよな?
そこで一旦売って後で拾いたいが
そこで一旦売って後で拾いたいが
251承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:16.91ID:8EE2PxIz vモンキーきたー
252承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:47:26.22ID:Den4VKef やはり下げてきましたね
253承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:50:06.70ID:jFrQYxsJ キタな
254承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:50:33.82ID:3qDNkDIn まだ音しか聞こえないやんけ!
255承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:51:16.42ID:ZPCvhN3R 始まったか
256承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:51:42.62ID:Den4VKef スタートだ
257承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:28.03ID:nMybmKX1 ざわ・・・ざわ・・・
258承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:28.84ID:8EE2PxIz 下がっても下がった後に
買い直し入るしたかが知れてる
だから買いでしょ。
買い直し入るしたかが知れてる
だから買いでしょ。
259承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:53:31.70ID:lpKEvDSC 何も発表無ければ失望売りでそうでこわい
260承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:01.01ID:jFrQYxsJ はよ出てこい
261承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:19.25ID:nMybmKX1 いや〜狼狽えすぎだろ
262承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:20.90ID:tCdsadPr まーたライブ放送グダグダになるのか
263承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:22.33ID:8EE2PxIz お金返してぇ〜
264承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:38.39ID:atshbD8b また4万まで下がるとかありそうだな
265承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:55:43.90ID:drmb8c8D 売りすぎwww
266承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:56:41.88ID:H6dC83/T 会見自体は18時スタートってことか?
267承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:56:47.85ID:claR0Lid 壁きえてない?
268承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:58:04.08ID:/ltXVfdW 会見前までの期待あげで稼ごうとしてた奴らが会見始まって売ってるってことか
269承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:32.86ID:UUaXsmm5 今日のべんさん、雰囲気おしゃれやん
270承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:42.59ID:jFrQYxsJ なんか始まって草
271承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:49.15ID:drmb8c8D なんか映画始まったぞww
272承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:51.39ID:3qDNkDIn 映画みたいなの始まって草
273承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:59:56.41ID:14RVg24C なんだこれww
274承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:00:10.44ID:Z4R6tEeE 48000から上げてくれたイナゴたちはそっと逃がしてあげよう。
Vechainホルダーはここからだ!
Vechainホルダーはここからだ!
275承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:00:12.22ID:ZPCvhN3R 凝ってんなーw
276承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:00:27.98ID:/ltXVfdW はぇ〜映画作るためのコインやったんか(驚愕
277承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:00:39.29ID:nMybmKX1 壮大でワロタ
278承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:03.36ID:3qDNkDIn サニー出てきた
279承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:09.57ID:8EE2PxIz ちょっとやそそっとで
280承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:33.92ID:RPetwMEr あがらんな。撤収
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:45.09ID:8EE2PxIz うろたえんなよ!
祭りに参加しろー
祭りに参加しろー
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:01:58.23ID:jFrQYxsJ わかりやすい英語だなー
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:17.72ID:nMybmKX1 上げてきたな
頼むぞ
頼むぞ
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:45.07ID:nMybmKX1 駄目だ勢いねぇwww
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:03.42ID:g1+qC3OU サニーー上げてくれーー
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:07.96ID:jxryDGoq 英語が全然わからん
288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:49.92ID:14RVg24C 今のところ大したこと言ってないな
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:03:54.26ID:Z4R6tEeE 最初から大物提携発表はないだろ(笑)
後半だよ落ち着け
後半だよ落ち着け
290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:01.02ID:/LKMRnhE 黙ってみとけ
終わったらすごい事になってるから
終わったらすごい事になってるから
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:04.14ID:8EE2PxIz 男ならうろたえんな!
292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:29.20ID:Z4R6tEeE ってか、誰か通訳頼む
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:59.29ID:14RVg24C 後ろのスライドみせてくんねえかな
294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:05:34.22ID:Lxj94Hhc まだ昔話しかしてないよ
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:05:49.65ID:8EE2PxIz これ来るぞ!
296承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:42.30ID:/ltXVfdW 過度な期待はしてないからとりあえず30ドルまで上げてくれ
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:51.12ID:Z4R6tEeE いい感じだな
298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:07:33.53ID:kfbz2Y42 出川レベルの英語で頼む
299承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:05.43ID:IRDPje7l VENさんバーゲンセール中
300承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:08:51.77ID:nMybmKX1 すごげなこと言ってるけど具体性がない
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:09:54.67ID:Pe/qa56C 買い増したわ
302承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:01.81ID:Lxj94Hhc 政府→中央集権
ブロックチェーン→非中央集権
このバランスをとるよ!(具体例無し)
ブロックチェーン→非中央集権
このバランスをとるよ!(具体例無し)
303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:12.44ID:3qDNkDIn VETとThorの説明に
304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:17.56ID:Z4R6tEeE 最初はそんなもんだ
305承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:21.94ID:14RVg24C お、VETきた
306承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:25.38ID:/ltXVfdW とぃういんとーくんしすてむ!?
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:14:59.26ID:8EE2PxIz たーすけてぇ〜(+o+)
308承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:24.63ID:atshbD8b こっわ
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:30.99ID:Den4VKef 下り最速
310承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:50.25ID:/LKMRnhE 急げ
間に合わなくなるぞ・・・
間に合わなくなるぞ・・・
311承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:05.80ID:ABCxhOB6 回転まつりキタァ
312承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:11.84ID:ZPCvhN3R 日本でもなんかやるって?
313承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:37.64ID:3qDNkDIn 日本でも導入されるらしいな
314承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:16:40.46ID:kfbz2Y42 ガラ来たー
315承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:23.03ID:/LKMRnhE まつりだあああああああ
316承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:28.32ID:jFrQYxsJ メインきた
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:38.25ID:atshbD8b ひどい
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:41.27ID:3qDNkDIn ニューパートナーきたー
319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:54.79ID:nMybmKX1 最重要
320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:58.43ID:F1RYcWi2 おお?!
321承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:17.04ID:14RVg24C オックスフォード!?
322承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:22.61ID:/LKMRnhE 速く買わないとまにあわないぞおおおおおおおおお
323承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:27.26ID:ABCxhOB6 バイナンス重すぎワロタ
324承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:29.21ID:atshbD8b むしろ重くて何もできないw
325承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:31.98ID:dPRzkoi1 今売った奴ら激しく後悔することになれ
326承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:18:47.29ID:nMybmKX1 そう・・・
327承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:19:51.63ID:atshbD8b 5000ST下がったよ・・・
328承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:13.53ID:sCR3dwkM オワタ
329承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:16.83ID:nMybmKX1 ある意味歴史的瞬間を見ている気がするな
330承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:10.93ID:8EE2PxIz だれだよ…
331承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:13.82ID:drmb8c8D binance重くてどうしようもない
332承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:16.39ID:atshbD8b 完全に終わったよこれ
333承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:49.53ID:/LKMRnhE 買い時だな・・・
334承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:56.70ID:Den4VKef リスクと同じパターンだったかな
335承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:22:30.08ID:14RVg24C リバってきた?
336承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:22:45.61ID:38ylCdm5 今年は発表すると100%下がるな
337承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:22:51.99ID:atshbD8b リスクよりひどいよw
338承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:22:56.40ID:KIXGyTg4 年末の発表の時もこんなだったじゃん
339承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:03.44ID:jFrQYxsJ 日本がうんぬんは仮想通貨ATMやってるbitoceanのicoをvechain上でやるって話だと思う
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:33.72ID:UnllYVcz リバきたけど怖くて手だせんかった
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:36.78ID:yT8L3Osv いや、これ終わったらさらにズルズルと半日ほどでかなり下げるパターン。
気をつけろー
気をつけろー
342承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:22.07ID:0D9jLTsB 買ってないけどチャート見て爆笑したわ
343承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:05.34ID:sCR3dwkM 放送終わったらさらに下がるよ
344承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:06.93ID:14RVg24C なんだこれw
345承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:21.95ID:/ltXVfdW なにわろてんねんw
346承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:44.21ID:KRrq5hlX オックスフォードってどこの?
347承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:25:59.11ID:jFrQYxsJ あ、これやばいやつや
348承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:21.80ID:3qDNkDIn ん?
349承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:21.96ID:+hVdD3Qg オワタ
350承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:33.27ID:jFrQYxsJ 流石にね
351承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:38.14ID:KpJKl3eP BMW!!
352承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:39.89ID:3qDNkDIn BMW♪───O(≧∇≦)O────♪
353承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:43.61ID:8EE2PxIz 頼むからお金返してー
354承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:54.17ID:/ltXVfdW 来たああああああああああああああああああああああ
355承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:57.84ID:F1RYcWi2 Hoo〜!
356承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:02.50ID:/LKMRnhE 買えっていっただろぉ!?
357承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:03.03ID:atshbD8b これで上がらなかったら終わりw
358承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:16.83ID:tCdsadPr 最後の最後にBMW wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:17.55ID:ZPCvhN3R やっぱBMWか!
360承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:28.93ID:5wJ0j4p1 値動きすげーな
頼むーーー
頼むーーー
361承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:29.04ID:R680AScD え、なにwww
いきなり2000上がって水吹いたけどwww
なにこれwww
いきなり2000上がって水吹いたけどwww
なにこれwww
362承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:34.71ID:g1+qC3OU サニーでこれなら仕方ないな
363承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:38.10ID:SUgGas2i きたわーーーー
364承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:43.59ID:8EE2PxIz 大逆転ー大勝利!
365承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:57.54ID:SRuwQqyn the Rumor is TRUE.
BMW × Vechain Thor is coming.....
BMW × Vechain Thor is coming.....
366承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:02.78ID:atshbD8b は?
367承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:03.14ID:atshbD8b は?
368承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:11.08ID:Pe/qa56C BM来た時の手のひら返しワロタw
369承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:20.63ID:tCdsadPr やっぱりサニー仕掛けてきたな
370承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:33.20ID:38ylCdm5 売ったとたん爆上げワロ
371承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:43.68ID:drmb8c8D すげぇぇぇ!売らなくてよかった( ;∀;)
372承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:44.90ID:SDZLfJyR 買え買えええええええか
373承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:46.90ID:atshbD8b 堂が終わったよね?
374承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:59.75ID:Z4R6tEeE 企業上げ始まったーーーー
375承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:05.16ID:3qDNkDIn さすがサニー
商売上手いわ
商売上手いわ
376承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:09.74ID:/ltXVfdW コイン20万枚の買い板来たああああああああああああ
377承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:10.52ID:dPRzkoi1 BMWはやべえよ
378承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:10.60ID:Den4VKef 一気にリバったね
379承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:16.57ID:F1RYcWi2 いけいけー!!!
380承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:19.75ID:UnllYVcz すげー
381承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:25.31ID:SDZLfJyR すげえチャートだw
382承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:28.26ID:0D9jLTsB すげぇなんだこれwwwwww
383承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:30.07ID:atshbD8b うぉーーーーーーーー
384承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:48.84ID:SRuwQqyn BtoCのBMWと仮想通貨が提携して具体的にいったい何ができるの?
385承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:52.64ID:jFrQYxsJ BMWは織り込み済みだと思ったが上がるのか…?
本当に読めない
本当に読めない
386承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:57.01ID:Pe/qa56C 楽しみにしてた甲斐があったわ。上手く盛り上げやがるw
387承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:15.46ID:ZPCvhN3R こりゃ突き抜けるぜ!ヒャッホイ!
388承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:26.20ID:Z4R6tEeE mooooooooooooonnnnnnnn
389承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:53.29ID:E0qOfFXC サンキュー便さんついてくわ!
LISK見て震えてたやつおるか
LISK見て震えてたやつおるか
390承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:00.12ID:SRuwQqyn BMWおよびオックスフォード大学と公式パートナー契約締結
391承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:22.48ID:SoCdoj0b なんも調べずになんとなくVEN持ってたんやけどBMWと提携したの?
392承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:22.66ID:atshbD8b イナゴしようとした人は損切りでいったかなw
393承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:35.82ID:nMybmKX1 おもしれーなんだこれ
394承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:36.49ID:8EE2PxIz まだまだ上がるぞこれ
395承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:37.74ID:14RVg24C 最後で全部持ってってわロタ
396承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:45.76ID:UnllYVcz さらにワロタ
397承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:31:52.86ID:atshbD8b こんな一気に上がれるもんなんだな
398承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:18.73ID:SDZLfJyR 乱高下しすぎw
399承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:28.32ID:3qDNkDIn サニー「ブロックチェーンの歴史です」
サニー「新しい提携はオックスフォード大学です」
↓
観客「そう…」
↓
3人で謎の儀式をして終了
↓
サニー「1つ言い忘れていました」
サニー「もう1つの新しいパートナーです」
↓
BMWのロゴが現れる
会場大興奮
サニー「新しい提携はオックスフォード大学です」
↓
観客「そう…」
↓
3人で謎の儀式をして終了
↓
サニー「1つ言い忘れていました」
サニー「もう1つの新しいパートナーです」
↓
BMWのロゴが現れる
会場大興奮
400承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:39.48ID:8EE2PxIz こりゃ安心して一日ガチホだな
401承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:41.25ID:/LKMRnhE そろそろ売ること考えないとヤバイよ・・・
402承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:32:42.81ID:/ltXVfdW どんなチャートやねんw
403承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:04.70ID:Z4R6tEeE 60000ヨコヨコかな?
ここからジワアゲでしょう
ここからジワアゲでしょう
404承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:29.91ID:atshbD8b 重すぎだろ
405承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:38.65ID:8EE2PxIz 今日また大口の仕込み入るね。
406承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:59.22ID:dPRzkoi1 このあと下がろうとも未来あるのは確かだから余裕のホールドですわ
407承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:03.19ID:UnllYVcz 大口のおもちゃやんけ
408承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:08.85ID:3qDNkDIn BMWの提携当てたCCKやっぱり内部関係者やろ
これから情報広まればまたジワジワ上げるだろうね
これから情報広まればまたジワジワ上げるだろうね
409承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:14.16ID:RPetwMEr え?え?
410承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:28.96ID:nMybmKX1 完全に金持ちの遊び場と化してる
411承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:44.25ID:bY65OifU 5倍になったwあざーす!
412承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:48.48ID:ABCxhOB6 イナゴ成功したわ、あざすw
413承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:35:48.98ID:IRDPje7l VETさんになったの?
414承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:07.83ID:atshbD8b こんなの持っとくしかないよ今日50000まで下がったとしても
415承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:33.73ID:UnllYVcz このチャートだけで5倍できるんか?
416承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:41.39ID:sCR3dwkM このチャート怖すぎ・・・
417承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:26.53ID:/ltXVfdW イナゴたちの攻防がすげえええええええええ
418承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:29.94ID:8EE2PxIz 間違いなく持ってた方がいいね。
419承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:45.33ID:nMybmKX1 >>415
言うだけなら誰でもできるさ
言うだけなら誰でもできるさ
420承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:54.13ID:Uwwvxo+z ガラんのこれ?
421承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:58.22ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
422承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:10.43ID:yT8L3Osv 今の段階でグイグイ上に行けないなら、
ほぼ間違いなく下。
ほぼ間違いなく下。
423承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:20.25ID:/ltXVfdW じゃあ俺10倍になった
424承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:28.61ID:EaPRQK5e 時価総額15位と思えないチャートだな
425承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:42.95ID:Pe/qa56C BMWと公式パートナー契約って事は、それを契機にどんどん波及していく可能性がある。それぐらいの影響力はある。
426承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:13.50ID:nMybmKX1 BMWとの提携は間違いなく好材料なんだけどなぁ
チャート荒らされまくりだ
チャート荒らされまくりだ
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:18.14ID:kfbz2Y42 BMWのロゴが出て、拍手、閑散。
反応イマイチ
反応イマイチ
428承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:45.31ID:Vb8AptEe あがるんじゃね?
429承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:40:04.79ID:RPetwMEr もう売っぱらったけど仮想通貨全体のために良いニュースをありがとう!
430承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:40:07.77ID:tCdsadPr バイナンス重すぎてチャート全然動いてない
431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:40:24.52ID:nMybmKX1 >>429
売ったのかよwwww
売ったのかよwwww
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:17.08ID:XV7bfOzo DNVGLと連携して数日後に東京で食品関連の事業か何かやるとも言ってたな
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:52.47ID:tCdsadPr CCKってマジでインサイダーだろ
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:41:53.29ID:SoCdoj0b 落ちてきたんやが
436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:09.07ID:atshbD8b そのうち記事とかも掲載されるからこれからだな
437承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:55.75ID:sCR3dwkM もともとある程度BMW織り込み済みで上がってたのもあるから上がってもしれてる。
とりあえず一旦ガラってそこからじわあげだと思う。
とりあえず一旦ガラってそこからじわあげだと思う。
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:43:48.22ID:Ke60Jj4Y 540000まで下がるぞー
440承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:44:23.31ID:UnllYVcz そら落ちますよ
80000行ってからこの日の為に耐えてたチャートですもの
50000切るぐらいまでは落ちるかも
80000行ってからこの日の為に耐えてたチャートですもの
50000切るぐらいまでは落ちるかも
441承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:44:27.08ID:/LKMRnhE そろそろ買う事かんがえないとヤバイぞ・・・
442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:25.77ID:/PPmfwEp 要するに織り込み済で、真新しさ無しってこと?
443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:27.13ID:mionCJX8 織り込み済っていつからの話だよ
444承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:29.19ID:3qDNkDIn445承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:49:55.72ID:3Enc5J94 大学とこちょこちょやってるのも、
以前からのことだしなぁ。
以前からのことだしなぁ。
446承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:49:56.65ID:F1RYcWi2 リスクみたいに今日を境に下落一直線してしまうん?
BMWあるからそれはないよな?
BMWあるからそれはないよな?
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:50:28.53ID:SRuwQqyn VETになっていけどどのタイミングで?
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:50:36.89ID:XV7bfOzo BMWとオックスフォード大学なら提携の発表としては充分良い内容だよなあ
これからにも期待出来るし
それにしてもあの3人でハンマー叩く演出は何だったんだw
これからにも期待出来るし
それにしてもあの3人でハンマー叩く演出は何だったんだw
449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:50:59.13ID:nMybmKX1450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:52:45.15ID:tCdsadPr ここ1時間のチャート
いかに仮想通貨が投機目的ばっかりなのかがよくわかる
https://i.imgur.com/kFhpbkZ.jpg
BMWとオックスフォード大学の提携なんかこれからの事業においてかなりの好材料なのに放送始まる前から売るようなやつばっかり
いかに仮想通貨が投機目的ばっかりなのかがよくわかる
https://i.imgur.com/kFhpbkZ.jpg
BMWとオックスフォード大学の提携なんかこれからの事業においてかなりの好材料なのに放送始まる前から売るようなやつばっかり
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:54:51.16ID:atshbD8b ここから下がらないならいい位置だな昨日とあまり変わらないし
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:57:02.60ID:atshbD8b 1時間足のチャートが凄いw
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:57:06.27ID:pL/5ZqhI 58000satでヨコヨコなら文句ない
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:57:46.42ID:5wJ0j4p1 なんか思ってたのと違う
暴騰すると思ってた
暴騰すると思ってた
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:03.62ID:Uwwvxo+z ワイ80000掴み余裕のガチホ
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:09.99ID:XV7bfOzo BMWとの提携ってかなり美味しい情報だからもっと上がるかと思ったけど、それほどでもないな
BMWとの提携はどの程度事前に織り込まれてたんだろう
BMWとの提携はどの程度事前に織り込まれてたんだろう
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:58:15.62ID:38ylCdm5 だめっぽいね ド安定のOMGとNEOに戻るわ
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:59:29.11ID:Pe/qa56C 発表聞いてから、乱高下しても安心して見てられるようになった。それより今後の期待感がすごいw
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:48.64ID:atshbD8b これからだからな発表の事が記事になって持ってなかった人が買い出すのは
460承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:12.20ID:XV7bfOzo 短期的には期待はずれだけど
長期的には期待が高まったって感じだな
長期的には期待が高まったって感じだな
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:17.18ID:m4W0GDBd よく分からないけど、これとんでもない事だぞ!
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:02:44.63ID:ZEt4q87X 買い増しするなら今だろうな
これから色々なメディアで取り上げられて記事になるだろうし
これから色々なメディアで取り上げられて記事になるだろうし
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:05:18.92ID:Vb8AptEe 年末には20ドル超える
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:02.49ID:gIvjFk1w おまいら目先の高値だけに惑わされるな
こういうコインは少しずつ底を切り上げて強くなっていくんだ
今日のイベントは大成功だよ
こういうコインは少しずつ底を切り上げて強くなっていくんだ
今日のイベントは大成功だよ
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:05.14ID:E0qOfFXC ライブでの盛り上げが見事だったね
他と見比べても立派な好印象
他と見比べても立派な好印象
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:08:45.69ID:ABCxhOB6 正直期待してるから再INしたいけど、入りどころがむずいな
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:18.69ID:gIvjFk1w バイナンスは成売してる馬鹿が下げたけど、大丈夫さ
この材料はさすがにバイナンスアフィが記事かくだろ、あげるのはじわじわでいい
じわ上げの便さんを忘れたのかい?
この材料はさすがにバイナンスアフィが記事かくだろ、あげるのはじわじわでいい
じわ上げの便さんを忘れたのかい?
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:49.39ID:ZEt4q87X 最初からVENは短期で回転させるよりも中長期で見る銘柄だからな
長期的にはBMWと提携して自動車業界参入するのはかなりのプラスだし
そういえばもうVENさんじゃなくてVETなんだな
これから頼むぞVETさん
長期的にはBMWと提携して自動車業界参入するのはかなりのプラスだし
そういえばもうVENさんじゃなくてVETなんだな
これから頼むぞVETさん
469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:11:05.59ID:gIvjFk1w べっとさん
舌噛みそうになるで
舌噛みそうになるで
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:11:44.88ID:/ltXVfdW 提携企業の買いが入るのはいつなのん?
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:26.85ID:Vpl5Fmco イナゴも含めこのリブランディングに注目するような人のみの売買では今ぐらいの価格に落ち着くんだろう
これからなんの仮想通貨買おうかなって思った奴がこの提携も含めてVENのマーケティング力に将来性を感じて買って上がって行くのだよ
これからなんの仮想通貨買おうかなって思った奴がこの提携も含めてVENのマーケティング力に将来性を感じて買って上がって行くのだよ
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:13:13.09ID:3qDNkDIn VeChainのホームページも一新
https://www.vechain.org/
https://www.vechain.org/
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:13:37.11ID:Uwwvxo+z リスクよりかはよっぽどマシだぞ。
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:13:44.89ID:ABCxhOB6 3時間くらいヨコヨコ続いたらINしようかな
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:14:06.22ID:ABCxhOB6 上がったら買わん
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:14:47.75ID:ZPCvhN3R 今日の海外勢はどう捉えるかだな
買いなのは間違いないが…
買いなのは間違いないが…
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:07.57ID:/ltXVfdW まあ最悪放送後の暴落考えてたから良かった
もう名前変わるからうんちさんって呼べないんやなぁ
もう名前変わるからうんちさんって呼べないんやなぁ
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:13.88ID:pL/5ZqhI 明日から世界中にnewsが駆け巡るぞ!
これはもうリブランディング後の上げ確定。
これはもうリブランディング後の上げ確定。
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:22.04ID:opi7U6md こういうのは提携先が増えれば増えるほど強くなる
便さんの未来は明るい…いや、これからはVETだったな
便さんの未来は明るい…いや、これからはVETだったな
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:15:55.87ID:atshbD8b BMWが提携したなうちもって増えていくからね
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:16:41.11ID:nTyAahby 投機勢が死ぬほど仕込んでる通貨なのに非常によく耐えたよね
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:17:38.44ID:atshbD8b 出川組すら儲かってるコインだから強いよね
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:05.35ID:V/CWAjIs 事実売り終わって
ジワ上げ来てるな
ジワ上げ来てるな
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:18:37.95ID:ZEt4q87X そういえばVeChainの紹介ビデオでここ最近では自動車業界と医療業界があって自動車がBMWだったけどこの医療業界での事業を進めるのがオックスフォード大学との提携なんかね?
オックスフォード大が医療関係のやってるか知らないけど
オックスフォード大が医療関係のやってるか知らないけど
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:10.08ID:ZuzKOQDV リスクとは違うのだよリスクとはwww
って言いたかった…
って言いたかった…
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:58.92ID:claR0Lid まだこれからよ
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:12.07ID:XV7bfOzo >>484
オックスフォードとの提携は数学分野だって言ってたよ
あと自動車業界はBMWだけじゃなくてルノーも入ってる
https://www.vechain.org/enterprise/#usecases
このページを下にスクロールさせると提携企業のロゴが出てくるんだが
そこにルノーグループも入ってる
ルノーとの提携は前々からRedditとかで言われてたけど
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/7j9xb2/solid_evidence_microsoft_france_official_channel/
公式で明確に発表されて確定になった
オックスフォードとの提携は数学分野だって言ってたよ
あと自動車業界はBMWだけじゃなくてルノーも入ってる
https://www.vechain.org/enterprise/#usecases
このページを下にスクロールさせると提携企業のロゴが出てくるんだが
そこにルノーグループも入ってる
ルノーとの提携は前々からRedditとかで言われてたけど
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/7j9xb2/solid_evidence_microsoft_france_official_channel/
公式で明確に発表されて確定になった
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:24:55.06ID:SDZLfJyR まさかとは思うけどBMVと公式パートナーになったという特大の材料出たのに狼狽売りしちゃったやついないよね?…
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:02.44ID:atshbD8b ちょっと怖すぎて逃げたくなったけど重すぎたおかげでガチホのまま
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:08.66ID:GII+ygOm 回転して枚数増やしたいけど
このチャートじゃうかつに
入れないな。
このチャートじゃうかつに
入れないな。
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:26:14.89ID:ZPCvhN3R やっぱ信頼性と明確な指標が無いとだめだな!リスク?頑張れよ
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:27:37.97ID:o9ZZ0N+Q 久々に明確に上げそうな通貨を買えた
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:19.08ID:atshbD8b むしろこれから爆上げはじまりそうだぞ
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:24.77ID:bMpV2Rz3 28日にもイベントあるっぽいね、シンガポールで
495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:37.12ID:3qDNkDIn なぜか3人でハンマーを叩いて終了
https://i.imgur.com/ECeU1Ip.jpg
↓
会場冷え冷え
↓
サニー「this is the end...」
サニー退場
↓
サニー「…is it?」
サニーが戻ってくる
↓
サニー「One more thing. The rumor is true.」
↓
BMWのロゴが現れる
https://i.imgur.com/fvQbCbC.jpg
この流れよ
やっぱりサニーは惹きつけるのが本当上手い
https://i.imgur.com/ECeU1Ip.jpg
↓
会場冷え冷え
↓
サニー「this is the end...」
サニー退場
↓
サニー「…is it?」
サニーが戻ってくる
↓
サニー「One more thing. The rumor is true.」
↓
BMWのロゴが現れる
https://i.imgur.com/fvQbCbC.jpg
この流れよ
やっぱりサニーは惹きつけるのが本当上手い
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:41.00ID:IRDPje7l きてるな
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:30:55.59ID:Yka/KtkS ハンマーは雷神ソーからとってるのか
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:30:59.79ID:Pe/qa56C なんかワクワクするな。ベンだけはずっとガチホしてきたけど、その判断が間違って無かったと今日思えた。
銘柄に惚れるのは良くないと分かってはいつつも、これからどうなっていくのか楽しみすぎる。
銘柄に惚れるのは良くないと分かってはいつつも、これからどうなっていくのか楽しみすぎる。
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:34.10ID:m+sibR/E じわじわ上がるな~♪
いや、1回怖くて手放して6越えてからまた買ったけど、もう落ちても何も怖くないわw
いや、1回怖くて手放して6越えてからまた買ったけど、もう落ちても何も怖くないわw
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:10.41ID:atshbD8b でもVENさんは調整もしっかりするから上がってばかりでもないんだよね
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:39:53.55ID:ZEt4q87X ジワ上げしてるな
逆に今回の発表でわかったのはどんだけ良い発表があっても投機目的の回転で必ず下げるということ
放送前から落ちるから事実売りですらない
逆に今回の発表でわかったのはどんだけ良い発表があっても投機目的の回転で必ず下げるということ
放送前から落ちるから事実売りですらない
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:41:56.74ID:BHa38tgU >>495
ハンマー出てきた辺りで売ってis it?の辺りで買い戻したわ。正解だった…
ハンマー出てきた辺りで売ってis it?の辺りで買い戻したわ。正解だった…
504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:19.68ID:XV7bfOzo 3人でハンマー叩く演出が寒くて売りかけたけどBMWとの提携発表でガチホ決定したとか
実際に売っちゃったけどBMWのロゴ見て買いなおしたとか、そういう人は他にも居そうw
実際に売っちゃったけどBMWのロゴ見て買いなおしたとか、そういう人は他にも居そうw
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:53.13ID:R2CFSfFn ほんとにチャートにVを描きたかったのではと勘ぐってしまうわ…
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:37.90ID:zYVNvMna ここに限らず値上がりが遅いのは
・大暴落で退場者が続出した
・ビットコショーターが増えすぎて安定にかける
・回転が美味いのがしれわたった
のが大きいと思う
特に回転。ガチホが正義というのはみんなに撮っても幸せなんだから、あまり回転自慢したりガチホ勢を馬鹿にしたりするのは良くないと思う。
なんでもかんでも回転すりゃいいってもんでもない。リスクだって大きいんだし
・大暴落で退場者が続出した
・ビットコショーターが増えすぎて安定にかける
・回転が美味いのがしれわたった
のが大きいと思う
特に回転。ガチホが正義というのはみんなに撮っても幸せなんだから、あまり回転自慢したりガチホ勢を馬鹿にしたりするのは良くないと思う。
なんでもかんでも回転すりゃいいってもんでもない。リスクだって大きいんだし
507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:52:57.10ID:Den4VKef Ncashてのがバイナンス上場も重なって鯖重たかったのかな
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:53:10.43ID:atshbD8b 言うほどVETさんは回転おいしい通貨でもなくない?
短期間んで30パー減って20パー増えるみたいな通貨沢山あるよね
短期間んで30パー減って20パー増えるみたいな通貨沢山あるよね
509承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:14.98ID:ZEt4q87X510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:32.78ID:zYVNvMna うん。
だから、なんでもかんでも回転すりゃいいって勘違いしている層が増えてると思う。
売り板みれば一月前半と動きが違う。
だから、なんでもかんでも回転すりゃいいって勘違いしている層が増えてると思う。
売り板みれば一月前半と動きが違う。
511承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:58:58.18ID:+ZRgp7bp 3人がハンマー叩くシーンで真顔になってたやつwwwwwwwwwwwwwwwww
すまんな
あのまま終わってたら本当に価格もヤバイことになってただろうけどこれもBMWの提携のための演出だった可能性
すまんな
あのまま終わってたら本当に価格もヤバイことになってただろうけどこれもBMWの提携のための演出だった可能性
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:34.17ID:nTyAahby 回転させないと手数料でバイナンスが儲からんし
バイナンスのアフィリエイトに収入が入らんのよ
胴元とアフィリエイターに利益が行く構造に誘導されがちなんやね
バイナンスのアフィリエイトに収入が入らんのよ
胴元とアフィリエイターに利益が行く構造に誘導されがちなんやね
513承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:02:56.26ID:NKjVUEhQ 売り強いな
514承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:03:32.04ID:R2CFSfFn まあ今日のイベントでvechainそのものは投機ではなく投資対象として正しいの確信したわ。
あるとしたら、仮想通貨全体の不安くらいで
あるとしたら、仮想通貨全体の不安くらいで
515承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:05:31.02ID:XV7bfOzo Tokyoでfood関連の何かやるから楽しみにしてて、みたいな事をDNVGLの代表みたいな人が言ってたけど
あれ何日後に発表だったか覚えてる人いる?
あれ何日後に発表だったか覚えてる人いる?
516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:05:33.52ID:j8rrsmZY ひょっとしてバイナンスで年始にi8のキャンペーンやってた時から決まってたのか
517承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:06:05.71ID:3qDNkDIn そういえば取引所がVET表記になるのはいつからなんだろう
518承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:11.83ID:kvEoL0OO これ上がっても二、三倍くらいかな
519承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:11.57ID:XV7bfOzo https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80bzan/highlights_from_event/
redditの情報によると
professional trade show for food and beverages next week in Tokyo
and will be highlighting a specific use case which will most likely come with a partnership announcement
飲食品の為のprofessional trade showが来週東京で開かれて、
具体的な仕様事例がhighlightingされて、おそらくpartnership announcementも同時に行われる
らしい
redditの情報によると
professional trade show for food and beverages next week in Tokyo
and will be highlighting a specific use case which will most likely come with a partnership announcement
飲食品の為のprofessional trade showが来週東京で開かれて、
具体的な仕様事例がhighlightingされて、おそらくpartnership announcementも同時に行われる
らしい
520承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:41.07ID:1l4RQ+k3 ブロックチェーンを使用した企業インフラとして最初に成功しそうだな。
回転やめて下がったら買い増ししていくよ。
こいつは投機から投資にスタイル変えるよ。
回転やめて下がったら買い増ししていくよ。
こいつは投機から投資にスタイル変えるよ。
521承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:19.97ID:UnllYVcz ここ耐えないと垂れ下がるぞ
522承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:12.11ID:XV7bfOzo あとイベントの途中で出てきたDNVGLの「Carbon Bank」ってのは
CO2排出権取引に関連した奴かな
http://www.morganstanley.co.jp/ja/press-releases/070814_ja.pdf
CO2排出権取引に関連した奴かな
http://www.morganstanley.co.jp/ja/press-releases/070814_ja.pdf
523承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:25:55.34ID:38ylCdm5 今の仮想通貨市場は売りに耐えられないよ
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:27:19.43ID:+ZRgp7bp まだAMAも途中だし新しい提携の発表もあるかもしれんな
医療分野への導入のツイートもあったけどそっちでは提携企業まだ出てきてないし
医療分野への導入のツイートもあったけどそっちでは提携企業まだ出てきてないし
525承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:33:46.56ID:s4XXgiyC VeChainはGoogleやAppleになれる素質あるよ
ブロックチェーン事業で一番最初に実用化して成功しそう
ブロックチェーン事業で一番最初に実用化して成功しそう
526承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:38:00.99ID:atshbD8b でも提携発表日に-になってるのは逃げる投資家いそうで嫌だな60000底位でいてくれると嬉しいんだけどね
527承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:01.77ID:kvEoL0OO 実際、1vetどれくらいまでいくんだろうね
528承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:17.00ID:3qDNkDIn529承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:24.06ID:X9n6RnTI 来週ファミマも提携発表あるかも?
530承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:10.09ID:Yka/KtkS >>527
来年の今頃には一万円は確実にいくよ
来年の今頃には一万円は確実にいくよ
531承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:54.56ID:UnllYVcz G20で規制され少しずつ上がって年末10ドルや
532承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:59.49ID:ipIHOwBg 正直今後もベンさんと呼びたい
533承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:49:37.15ID:atshbD8b BTCも頑張って200万、300万といってほしい
534承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:50:47.10ID:atshbD8b 結局下髭の52000だから50000位までくじら落とす気なのかな
535承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:55:07.87ID:SUgGas2i 篩にかける気かな?
536承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:55:21.86ID:s4XXgiyC VeChain Thor でVETだから便さんのままでも問題ない
あとサニーが”The rumor”って言ってたからCocaColaKidのこと普通に知ってるよな
むしろCCKの正体がサニーの可能性
あとサニーが”The rumor”って言ってたからCocaColaKidのこと普通に知ってるよな
むしろCCKの正体がサニーの可能性
537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:56:50.35ID:atshbD8b ベンさん下げるのも上げるのも怖いの簡便してw
538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:30.23ID:ABCxhOB6 動き安定するまで買えないわこんなん
539承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:58:47.51ID:atshbD8b びびり売りさせて上がるんだねきっと
540承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:00:05.81ID:/ltXVfdW 落ちてるときに売るといきなり噴き上げるからな
541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:56.65ID:6rl+44LO 気づくの遅くてよかったわ
材料出た瞬間暴落とかまさに噂で買って事実で売るじゃんこれ
材料出た瞬間暴落とかまさに噂で買って事実で売るじゃんこれ
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:28.46ID:3qDNkDIn543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:30.76ID:Den4VKef リスクとは違って本当に良かったです
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:13:58.39ID:atshbD8b しばらくチャート見ないで放置しよっと
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:38.18ID:aJ5XK/Ot リスクとは違うけどジリ下げして下で定着しそうだよね
546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:15:44.19ID:XV7bfOzo >>519の詳細というか、イベントでのDNVGLのLucaの発言
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80bn1s/unofficial_rebrand_live_stream_mega_thread/
東京での食品産業に関するDNVGLの発表には結構期待していいんじゃないかな
'I can tell you that we are working really on a lot of new opportunities.
Next week we will be together in Tokyo and we will be on stage of the most important event for the food industry.
And we're going to announce the first application for a specific industry sector within the food industry.
Again, stay tuned and you will learn something about it in a few days time and I can telly you that this is extremely extremely exciting.
I would like to highlight also something extremely important, we're not talking about pilot project.
We're talking about projects that are running and are live'
>>519の
「professional trade show for food and beverages next week in Tokyo」 は明言されたし、
「and will be highlighting a specific use case」もほぼ事実だろう、
(pilot projectじゃなくてrunnining and are liveって言ってるし)
ただ 「which will most likely come with a partnership announcement」の部分はReddit住人の憶測だな
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80bn1s/unofficial_rebrand_live_stream_mega_thread/
東京での食品産業に関するDNVGLの発表には結構期待していいんじゃないかな
'I can tell you that we are working really on a lot of new opportunities.
Next week we will be together in Tokyo and we will be on stage of the most important event for the food industry.
And we're going to announce the first application for a specific industry sector within the food industry.
Again, stay tuned and you will learn something about it in a few days time and I can telly you that this is extremely extremely exciting.
I would like to highlight also something extremely important, we're not talking about pilot project.
We're talking about projects that are running and are live'
>>519の
「professional trade show for food and beverages next week in Tokyo」 は明言されたし、
「and will be highlighting a specific use case」もほぼ事実だろう、
(pilot projectじゃなくてrunnining and are liveって言ってるし)
ただ 「which will most likely come with a partnership announcement」の部分はReddit住人の憶測だな
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:22.48ID:XV7bfOzo And we're going to announce the first application for a specific industry sector within the food industry.
って言ってて
we're not talking about pilot project.
We're talking about projects that are running and are live'
とも言ってるから
食品の流通に関して実際に稼働してる何らかのアプリが発表されるんじゃないかな
実際に稼働って事は、それを採用するというか提携する企業も同時に発表されるんじゃなかろうか
って言ってて
we're not talking about pilot project.
We're talking about projects that are running and are live'
とも言ってるから
食品の流通に関して実際に稼働してる何らかのアプリが発表されるんじゃないかな
実際に稼働って事は、それを採用するというか提携する企業も同時に発表されるんじゃなかろうか
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:53.27ID:m98FnDW8 にしても便さんはBMWと提携という発表があったのにリスクと比べてもあまりにもメディアの発表も少ないな
リスクなんかcoinpostがユーザーの意見集めてリブランディング前に取材してあの程度の発表でもすぐに内容まとめて記事にしたくらいなのに
リスクなんかcoinpostがユーザーの意見集めてリブランディング前に取材してあの程度の発表でもすぐに内容まとめて記事にしたくらいなのに
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:23:24.56ID:3qDNkDIn リスクしかりリップルしかり日本人は日本の取引所で出回ってるコインしか関心ない人間が多いからな
テザー疑惑なんか何週間も後にインフルエンサー()がつぶやきだして広まったし
海外じゃCCなんかもう誰も口にしてないよ
テザー疑惑なんか何週間も後にインフルエンサー()がつぶやきだして広まったし
海外じゃCCなんかもう誰も口にしてないよ
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:51.86ID:/ltXVfdW 日本人は情報とか材料とか理解できないからどうでもいいんだと思うわ
上がってれば買うし下がったら怖くなって売るこれだけだわw
上がってれば買うし下がったら怖くなって売るこれだけだわw
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:28:59.29ID:op8EM56S 何で毎回俺が買った瞬間暴落するんだよ糞便が
速攻損切りして二度と買わない
速攻損切りして二度と買わない
552承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:35:03.67ID:Jsh/ziLa この材料でもじわ下げかぁ…
やっぱり投機ばかりなんだな
やっぱり投機ばかりなんだな
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:40:03.53ID:pL/5ZqhI 6月の専用ウォレットリリースで投資固めな感じがします。
今は投機の下げかもしれませんが、明日以降からジワ上げ来ると信じています。
今は投機の下げかもしれませんが、明日以降からジワ上げ来ると信じています。
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:41:30.66ID:m98FnDW8 大企業のBMWとオックスフォード大と提携という将来を見据えての好材料ですら事実売りで下げるんだから内容なんか見ないで事実売りでいかに仮想通貨を投機目的でやってるやつばっかりってことやね
今のNEOの高騰もONTのairdrop目的でVETから移ったやつらなんだろうな
今のNEOの高騰もONTのairdrop目的でVETから移ったやつらなんだろうな
555承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:39.60ID:iVqH0xOI556承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:02.76ID:pL/5ZqhI 仮想通貨民の大半がイナゴなんですね。
557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:23.85ID:/LKMRnhE 今までBMWとの提携話でたの全部下がってない?
これはなかなかすごい事ですよ!
これはなかなかすごい事ですよ!
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:12.91ID:aJ5XK/Ot そりゃそうだろ
通貨である必要なくない?って思いながら、投機でもうかるから
やってる層が99%でしょ
通貨である必要なくない?って思いながら、投機でもうかるから
やってる層が99%でしょ
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:30.68ID:LZfmw368 来年の今頃はブロックチェーン技術がすごいすごいってTVでやりまくってお茶の間もほーん程度に知るくらいにはでかくなるでよ
あくまでブロックチェーンだが
あくまでブロックチェーンだが
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:01:26.28ID:DivWLvtH venってマスターノードだったり、何枚か持ってると報酬あったりしますか?
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:11.66ID:m+sibR/E 下がるなら一気に下げてくれ!
買い増しするタイミングが計らねぇー!
買い増しするタイミングが計らねぇー!
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:06:08.78ID:atshbD8b BTCがぶち上げてる
563承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:06:51.20ID:3qDNkDIn 5年後には誰もが名前を知ってる企業になると思うよ
時価総額トップ5も実現できると信じてる
時価総額トップ5も実現できると信じてる
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:01.32ID:RC3gTusT そりゃさがるって。
だってこれも通貨である必要あるかい?
値段あがるほど、実稼働時の障害になるよね、
単に。
だってこれも通貨である必要あるかい?
値段あがるほど、実稼働時の障害になるよね、
単に。
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:31.16ID:ZuzKOQDV リスクと同じは嫌…リスクと同じは嫌…リスクと同じは嫌…
リスクと同じは嫌ああああああああああああ!!!!!!!
リスクと同じは嫌ああああああああああああ!!!!!!!
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:10:32.07ID:atshbD8b 三角待合から落ちちゃったのかー
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:13:02.14ID:dPRzkoi1 BTCドレインだ
これはもう仕方ないね
これはもう仕方ないね
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:14.70ID:iVqH0xOI 値段上がるほどって、そのボラとビジネス切り離すためにthorがあるんでしょ?
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:41.01ID:cvDNGZ07 年末の発表の時もこんなだったじゃん
572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:47.82ID:fPbvV+rh 鬼リバってる
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:31.72ID:m+sibR/E すげー夢あると思うけどな。
この世の中、商品はいくらでも出るし、それらの真偽やどうやって入ってきたかわかるって買う人も、売る人も安心できるし。
なにせ、偽物で悩み続けた元LVの関連者ならそれらの大事さや世がどれだけそれを求めてるかわかって作ったプロジェクトだと思うし。
音楽ビジネスやBTB向けのアイテムは結局流行や情勢にすべて流されるもんだからそれに比べれば、永久に人から求められるビジネスだと思うよ。
この世の中、商品はいくらでも出るし、それらの真偽やどうやって入ってきたかわかるって買う人も、売る人も安心できるし。
なにせ、偽物で悩み続けた元LVの関連者ならそれらの大事さや世がどれだけそれを求めてるかわかって作ったプロジェクトだと思うし。
音楽ビジネスやBTB向けのアイテムは結局流行や情勢にすべて流されるもんだからそれに比べれば、永久に人から求められるビジネスだと思うよ。
574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:58.28ID:3qDNkDIn VETとThorの関係性は前スレのこの例えがわかりやすい
543 名前:承認済み名無しさん :2018/02/16(金) 02:46:29.58 ID:NbEKn2LU
redditの投稿に書いてあったものを要約してみた
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/7x96j9/vechain_1st_technical_ama_starts_now_post_your/
「Thorの価格は常に低く抑えられているにもかかわらず、VETが長期的に価値を高めていくのはなぜですか。」
VET=チケット印刷機、Thor=チケットと例えるとする。
2018年には50台のチケット印刷機(VET)しか存在せず、1台のプリンタでは1年に2枚のチケット(Thor)しか印刷できない。(チケット1枚は1ドルとして保たれる)
一台のチケットプリンタは3ドルだとする。
すなわち2018年の1年で流通しているチケットは100枚しかない。
例えば、2018年にルイヴィトンがVeChainブロックチェーンを利用して50個に用いる。コストとしてチケット50枚(Thor)=50$の費用がかかり市場では残り50枚しか残っていない。
次にルノーがVeChainを利用して50台に用いる。同様に50ドルの費用がかかる。
2018年は100/100のチケットが使用され需要量が満たされたことになる。
チケットプリンタ所有者にはプリンタ購入のため3ドルを投資し、2枚=2ドルのチケットを印刷したため純資産が5ドルとなる。
2019年ルイヴィトンとルノーがVechainのシステムに感銘を受けそれぞれ100枚ずつチケットを購入し200枚の需要が発生したとする。
実際には100枚しか存在しないのにも関わらず300枚の需要超過が起きるという問題が発生してしまう。
この解決法として2つが存在する。
A)
高い値段を付けた企業にチケットを買ってもらう方式を取る。当然ながら100枚のチケットを得ようとするために1枚の値段が1ドル以上になる。
しかしこれでは価格が高騰してしまいコストが増加してしまうのでVeChainを使うのはやめようとVeChainから撤退する企業が出てくる恐れがある。
B)
200枚のチケットの需要を満たすためにプリンタのチケット発行量を1年に2枚から1年に4枚にする。これだと200/200となり価格は1枚=1ドルに保たれる。
VeChainはBをモデルとしている。
すなわち最初に印刷機を3ドルで投資した人は2019年に4ドル相当のチケットを得て、7ドルの総資産になる。
ここで印刷機(VET)を持ってない人はお金儲けの機会と考える。
7ドルの純資産をもつVETを3ドルで買えると思いますか?
8ドル、9ドルVETの値段は需要が高くなるほど上がっていくでしょう。
これがThorの価格が極端に低いにも関わらずVETの価格が高騰する理由です。
こういう感じらしい
543 名前:承認済み名無しさん :2018/02/16(金) 02:46:29.58 ID:NbEKn2LU
redditの投稿に書いてあったものを要約してみた
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/7x96j9/vechain_1st_technical_ama_starts_now_post_your/
「Thorの価格は常に低く抑えられているにもかかわらず、VETが長期的に価値を高めていくのはなぜですか。」
VET=チケット印刷機、Thor=チケットと例えるとする。
2018年には50台のチケット印刷機(VET)しか存在せず、1台のプリンタでは1年に2枚のチケット(Thor)しか印刷できない。(チケット1枚は1ドルとして保たれる)
一台のチケットプリンタは3ドルだとする。
すなわち2018年の1年で流通しているチケットは100枚しかない。
例えば、2018年にルイヴィトンがVeChainブロックチェーンを利用して50個に用いる。コストとしてチケット50枚(Thor)=50$の費用がかかり市場では残り50枚しか残っていない。
次にルノーがVeChainを利用して50台に用いる。同様に50ドルの費用がかかる。
2018年は100/100のチケットが使用され需要量が満たされたことになる。
チケットプリンタ所有者にはプリンタ購入のため3ドルを投資し、2枚=2ドルのチケットを印刷したため純資産が5ドルとなる。
2019年ルイヴィトンとルノーがVechainのシステムに感銘を受けそれぞれ100枚ずつチケットを購入し200枚の需要が発生したとする。
実際には100枚しか存在しないのにも関わらず300枚の需要超過が起きるという問題が発生してしまう。
この解決法として2つが存在する。
A)
高い値段を付けた企業にチケットを買ってもらう方式を取る。当然ながら100枚のチケットを得ようとするために1枚の値段が1ドル以上になる。
しかしこれでは価格が高騰してしまいコストが増加してしまうのでVeChainを使うのはやめようとVeChainから撤退する企業が出てくる恐れがある。
B)
200枚のチケットの需要を満たすためにプリンタのチケット発行量を1年に2枚から1年に4枚にする。これだと200/200となり価格は1枚=1ドルに保たれる。
VeChainはBをモデルとしている。
すなわち最初に印刷機を3ドルで投資した人は2019年に4ドル相当のチケットを得て、7ドルの総資産になる。
ここで印刷機(VET)を持ってない人はお金儲けの機会と考える。
7ドルの純資産をもつVETを3ドルで買えると思いますか?
8ドル、9ドルVETの値段は需要が高くなるほど上がっていくでしょう。
これがThorの価格が極端に低いにも関わらずVETの価格が高騰する理由です。
こういう感じらしい
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:21:56.88ID:Ma/oFIsp 結局60付近激重でおわったな
576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:23:55.91ID:atshbD8b BTCが上がってドルは維持してるからまだ安心
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:48.98ID:atshbD8b 下向トレンドチャート作ってるのが嫌だなー騙しであってほしい
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:30.42ID:X9n6RnTI BMWとパートナーシップを結べる営業力。
他のコインとの住み分け。
開発スピード。
thorを生み出すコイン。
超優秀だと思うけどな。今の価格は安すぎると思う。
他のコインとの住み分け。
開発スピード。
thorを生み出すコイン。
超優秀だと思うけどな。今の価格は安すぎると思う。
579承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:45:42.71ID:vvo2vqym580承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:47:02.02ID:atshbD8b 48000を割ったらちょっと怖い
581承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:48:59.60ID:fMryGOQ4 中国は医薬品なんかも偽造品が出回ってるからな、大成功すれば凄いことになると思うんだけどな
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:35.97ID:5wJ0j4p1 誰かバカな俺に教えて下さい。
なぜ下がる?
下がる要素がわからん。
すごいリブランド期待してたのに、発表も悪い内容ではなかったはず
なぜ下がる?
下がる要素がわからん。
すごいリブランド期待してたのに、発表も悪い内容ではなかったはず
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:55:11.69ID:atshbD8b チャート書いてる人次第なのかね綺麗に書いてるし振るい落としてから上げていきたいのかもね
584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:55:45.13ID:ZuzKOQDV585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:56:33.13ID:yrkPfrq5 内容なんかイナゴに興味ないから
話題に乗っかって短期が去っただけ
話題に乗っかって短期が去っただけ
586承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:58:44.51ID:iVqH0xOI 普通にリブランディング期待のイナゴたちが損切りして、ネオとかに移ってるんだろうな。
589承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:14.18ID:3qDNkDIn 日本人がいわゆる真贋判定に魅力感じないのはそれだけ品質が保証されてるのが当たり前になってるからな
逆に中国は当たり前のように偽物が出回ってて偽物と知ってても買う人間が多くて本物のブランドが売れなくなって深刻な問題になってる
WaltonChainとかVeChainと似たような事業が中国で多いのもそれだけ問題が認識されているってことだし
>>579
来週の日本のイベントでの発表の暗示かな?
またCCKがポエム出してきそうだけど
逆に中国は当たり前のように偽物が出回ってて偽物と知ってても買う人間が多くて本物のブランドが売れなくなって深刻な問題になってる
WaltonChainとかVeChainと似たような事業が中国で多いのもそれだけ問題が認識されているってことだし
>>579
来週の日本のイベントでの発表の暗示かな?
またCCKがポエム出してきそうだけど
590承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:48.85ID:/ltXVfdW 怖い怖い回転ゲームが始まっちまったぁ
591承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:02:18.88ID:ZuzKOQDV593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:03:35.68ID:nr/kiLNa トラッキングできるようになる結果として真贋判定もできますよってことじゃないの?
595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:06:17.16ID:VEjcY+Sc 回転ばかりさせてる奴も多いからね。
でもね、回転は調子にのるとかなりヤバいです。
億り人ですら破産者が多いというのは
回転して利益出した時点で税金が発生します。
しかし増えた分まで全部投資して回転している人は、1月のような暴落にあうと
例え原資しか残らなくても利益が出た時点の税金を支払う義務が発生します。
暴落後に税金の支払いが出来ない人がたくさんいるらしいです。
ですから、馬鹿にされても基本はガチホして
利益確定と同時に税金分を現金で残すことが
大切です。
いま調子に乗っている人は来年恐ろしいことになりますよ。
でもね、回転は調子にのるとかなりヤバいです。
億り人ですら破産者が多いというのは
回転して利益出した時点で税金が発生します。
しかし増えた分まで全部投資して回転している人は、1月のような暴落にあうと
例え原資しか残らなくても利益が出た時点の税金を支払う義務が発生します。
暴落後に税金の支払いが出来ない人がたくさんいるらしいです。
ですから、馬鹿にされても基本はガチホして
利益確定と同時に税金分を現金で残すことが
大切です。
いま調子に乗っている人は来年恐ろしいことになりますよ。
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:21.15ID:UUaXsmm5 下がってても何か安心して見てられるというか、昨日までの心境とは全然違うわ。
発表の内容が良かったからだと思うけど。広まり次第価格も付いて来るでしょう。
発表の内容が良かったからだと思うけど。広まり次第価格も付いて来るでしょう。
597承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:39.43ID:jm224fGE 状況は違うだろうけど
12月の時は
発表後下げてからじわ上げだったね
あん時は何でもとりあえず握っとけ感あったからなぁ
12月の時は
発表後下げてからじわ上げだったね
あん時は何でもとりあえず握っとけ感あったからなぁ
598承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:11:42.26ID:1nhamonm とりあえず買い増し。
元金が少ないから知れてるけど。
元金が少ないから知れてるけど。
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:12:11.93ID:VEjcY+Sc 自分もへたに回転させずホールドです。
年末に下がっていたなら別にそれまでです。
税金に怯える必要はないですし。
年末に下がっていたなら別にそれまでです。
税金に怯える必要はないですし。
600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:36.07ID:atshbD8b 専用ウォレットできた頃に凄い事になってそう、もし爆下げされたら買いますよ
601承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:03.54ID:JPvOLiBU 基本ホールドで下がった時に買い増しが結局将来的に一番儲かると思うよ
というか便さんホルダーならcocacolakidはフォローしといた方がいいな
BMWとの提携当てたから間違いないVeChain関係者でしょ
サニーも批判とかしないで「噂は真実です」と言ってるからCCKの存在織り込み済みであえて情報流してるかもしれない
というか便さんホルダーならcocacolakidはフォローしといた方がいいな
BMWとの提携当てたから間違いないVeChain関係者でしょ
サニーも批判とかしないで「噂は真実です」と言ってるからCCKの存在織り込み済みであえて情報流してるかもしれない
602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:30:49.38ID:zYVNvMna 日本だけじゃないんだろうけど、回転アピールするやつが増えてるからな
結果、大きな蓋の下に細い蓋が増殖している
そんな板で大きく伸びるわけがなく、
じわ上げ→上げている最中にBTCに巻き込まれて台無し
のパターンがあちこちで多数見受けられ、非常にもったいない
つーか、G20では仮想通貨のFX規制もでるのかなあ
EUはそれも規制したがっているみたいだけど
個人的には大賛成
ショーターは発展途上のこの世界に不要な存在
結果、大きな蓋の下に細い蓋が増殖している
そんな板で大きく伸びるわけがなく、
じわ上げ→上げている最中にBTCに巻き込まれて台無し
のパターンがあちこちで多数見受けられ、非常にもったいない
つーか、G20では仮想通貨のFX規制もでるのかなあ
EUはそれも規制したがっているみたいだけど
個人的には大賛成
ショーターは発展途上のこの世界に不要な存在
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:31:59.21ID:atshbD8b まーショーターを殺して大きくなったんだろうけどねBTCは
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:34:04.00ID:iVqH0xOI bmwってcckというか、apo2の後のamaで既に噂されてたと思う。サニーが聞かれて否定しなかった
605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:34.16ID:6rl+44LO ビットコ建て爆下がり草
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:39:38.13ID:Uwwvxo+z 仮想通貨自体上がりにくくなったのかね。
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:40:04.75ID:atshbD8b 仕手もさ関係者だよね演出とぴったしだったしw
608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:41:55.41ID:XPoGXEdr バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VRCNzq
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VRCNzq
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:42:43.49ID:atshbD8b ここらが底だと嬉しいな
610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:45:02.69ID:zYVNvMna G20終われば少しは上向くだろ
めんどくせーから放置するわ
めんどくせーから放置するわ
611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:25.93ID:ppS0dkVu 仮想通貨はどんな好材料が来ても事実売の仕手の操作で暴落するのがよくわかりました
完全にトレーダーの投機目的になっててこのままじゃまともにブロックチェーンは成長しないしある程度規制すべきだわ
BMWと提携して価格が下がるのなんか普通有り得ないでしょ
完全にトレーダーの投機目的になっててこのままじゃまともにブロックチェーンは成長しないしある程度規制すべきだわ
BMWと提携して価格が下がるのなんか普通有り得ないでしょ
612承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:01:18.80ID:kYmYYPfJ 別にブロックチェーンは成長するんじゃない?通貨が投機商品でも
613承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:02:43.61ID:x0YZ2khZ 言うほど下がってるか?
614承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:04:32.81ID:2FpjAhx+ 次にまたイナゴが来そうなのは6月のVETウォレットとThor実装の時かな
その時にはさらに提携増えてVET買い占める企業も現れるから今回のリブランディングの比じゃなさそう
その時にはさらに提携増えてVET買い占める企業も現れるから今回のリブランディングの比じゃなさそう
615承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:07:08.07ID:SNSXJfLj トレンド変わったみたいだし上がりそうだよ
616承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:08:25.93ID:vHrWhJn3 期待あげで十分上がってるだろwwwwwwwwwwwwww
乗り遅れた情弱wwwwwwwwwwwww
乗り遅れた情弱wwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:20:18.96ID:ZcroSAel 来週の東京のイベントって何の話?
618承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:34:55.54ID:F3sVYMBW 東京のイベントって格好つけてるだけだと
思う。
東京行くんだー。みたいな。
思う。
東京行くんだー。みたいな。
619承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:39:03.24ID:OcFNjPUG なるほど…
確かに東京って聞くと少しビビるからな。
確かに東京って聞くと少しビビるからな。
620承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:26:27.02ID:ZMsHUlZs みんなガチホ思想だったから、去年まではMOONも
あちこちであったんだろ
それが今では狼狽売り買いどころか、回転だの空売りだので、
MOON以外に儲けを出す手段が出来てしまったから、相場がいまいち
結論としては、みんなでガチホを決めれば
みんな幸せになるんだなあ
いまさら無理だろうけど
あちこちであったんだろ
それが今では狼狽売り買いどころか、回転だの空売りだので、
MOON以外に儲けを出す手段が出来てしまったから、相場がいまいち
結論としては、みんなでガチホを決めれば
みんな幸せになるんだなあ
いまさら無理だろうけど
621承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:43:24.64ID:SNSXJfLj 回転してる人がいるから回転する人に損させるために上がったりもするんだけどね
自分が売ったら上がったとかよく聞く話だよ
自分が売ったら上がったとかよく聞く話だよ
622承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:47:54.63ID:b4DSvPdy すべてはクジラの気分次第
623承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:58:00.91ID:SNSXJfLj 下げすぎ感はあるなw
624承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:13:26.13ID:lrEwY4wj リブランディングの最初にBMWの話し持ってきてたら、こんなに暴落してない気がするんやけど
625承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:15:49.34ID:SNSXJfLj たぶん同じ事だよ暴騰して7万行ったあとここまで落ちる
626承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:28:17.10ID:or+rfyeE もうだめだろこれ
627承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:33:25.93ID:Lx5vxHHC 回転君も90%以上がいつか税金地獄に
落ちるのにね。
しかも税金は破産も通じないでしょ。
落ちるのにね。
しかも税金は破産も通じないでしょ。
628承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:34:16.40ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
629承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:35:32.65ID:TnPnX2wT 今日手放さなかったのか…?
ちゃんと期間決めてトレードした方がいいぞ
次の利確タイミング見えないし
ちゃんと期間決めてトレードした方がいいぞ
次の利確タイミング見えないし
630承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:42:39.33ID:SNSXJfLj 今日のチート上げ見たでしょ上げる時があれば上がるから長期で見たほうがいいよ
631承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:43:01.61ID:NUSTABEh 高値で売って安値で買い戻す事って嫌われてんのか?
みんなやってると思ってた
みんなやってると思ってた
632承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:43:41.50ID:SNSXJfLj 俺はやればいいと思うよ出来高はあったほうがいい
633承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:48:13.62ID:wXVGGQiV ビビり多すぎやろ今週末上げるで
634承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:50:39.37ID:SNSXJfLj VENにはびびってないけどBTCの暴落にはびびってる6月までに1回は暴落するだろう
636承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:48:39.21ID:42CPyopq なんか発表の時のチャート、1分足で見ると綺麗にVって書いてあるんだよね。
あの発表内容の展開におけるチャートへの効果とか当然わかってたはずだし、わざとV書いたように思えて仕方無いんだけどw
あの発表内容の展開におけるチャートへの効果とか当然わかってたはずだし、わざとV書いたように思えて仕方無いんだけどw
637承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:10:43.60ID:SNSXJfLj 時価総額の上にいるのはトロンとネムか抜かすのも時間の問題だろう
638承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:09:51.00ID:Y0bmrdsK 長期的に投資したくなる技術だし下がった時に買い増しして支えてやればいい
今後もパートナーは増えるが日本での宣伝と知名度は芳しくないねミーティングやってたみたいだけど
今後もパートナーは増えるが日本での宣伝と知名度は芳しくないねミーティングやってたみたいだけど
639承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:17:00.09ID:V4GyJkgr neoが強いのはやはりウォレットとガスの存在、そして独自プラットホームのnepの展開
べんとるさんはウォレット完成したら今みたいな乱高下はなくなってガチホ勢力が増すと思う
べんとるさんはウォレット完成したら今みたいな乱高下はなくなってガチホ勢力が増すと思う
640承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:34:30.11ID:8eV7fI3Y ウォレットってそんな好材料なんか?
どうでもいいと思ってたけど、狙い目やな
どうでもいいと思ってたけど、狙い目やな
641承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:37:43.09ID:NnxnlvoJ642承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:38:04.50ID:NnxnlvoJ643承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:51:38.27ID:3sPi0Pru なんかそこらの草感覚の人いるけど既に時価総額15位だよ?
ウォレットとかBMWとか発表一つで跳ね上がるなんてことはもうないと思った方がいい
ウォレットとかBMWとか発表一つで跳ね上がるなんてことはもうないと思った方がいい
644承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:52:52.49ID:0n/QfFrW その通り
646承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:14:33.15ID:FZ/ZjF5v iotaもワーゲン来たけどほぼ無風。
時価総額もだけど、今は仮想通貨市場に外から金入ってこないね。
時価総額もだけど、今は仮想通貨市場に外から金入ってこないね。
647承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:24:22.43ID:/X8SHp7q う〜んこのゴミコイン
648承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:24:47.95ID:6bSZussh ガチホするのも自由だが
自分は結局今はフィアットが一番大事なんで上がったら売るわ
また下がったら拾うんで
自分は結局今はフィアットが一番大事なんで上がったら売るわ
また下がったら拾うんで
649承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:58:19.45ID:GpUC89z7 >>617
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80c5vf/global_food_safety_conference_dnv_will_unveil/
3月5〜8日に掛けて東京のお台場でGFSI世界食品安全会議2018が開かれる
この会議は50ヶ国、1,000人の食品サプライチェーンの食品関連企業担当者、食品安全エキスパートが参加してて
GlobalG.A.P.みたいな食品安全の国際基準の主導権争いにも影響するのでイオンのCEOや農水省の役人も参加する
Vechainと提携してるDNVGLはその会議にdiamondスポンサー&出展企業として参加
http://www.tcgffoodsafety.com/sponsorship
Goldスポンサーにはクロネコヤマトやアマゾン、SilverやBronzeにカーギルやマクドナルド
イベント出展企業には伊藤園やキューピーもいる
去年2017年のスポンサーと出展企業↓
http://www.tcgffoodsafety.com/files/GFSC_2017_Houston_Executive_Summary.pdf#page=24
https://www.facebook.com/GFSI.Japan/posts/1357835370988211
VechainとDNVGLがGFSIの参加企業に対してアピールする動きは当然あるが、
それと同時に食品業界の側もブロックチェーン導入を進めている
昨日のリブランドでDNVGLのLucaが東京での食品関連のイベントについて
extremely exciting とか extremely important とか発言してて
>>546>>547の情報も合わせると、会場でアピールする自信はあるんだろう
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80c5vf/global_food_safety_conference_dnv_will_unveil/
3月5〜8日に掛けて東京のお台場でGFSI世界食品安全会議2018が開かれる
この会議は50ヶ国、1,000人の食品サプライチェーンの食品関連企業担当者、食品安全エキスパートが参加してて
GlobalG.A.P.みたいな食品安全の国際基準の主導権争いにも影響するのでイオンのCEOや農水省の役人も参加する
Vechainと提携してるDNVGLはその会議にdiamondスポンサー&出展企業として参加
http://www.tcgffoodsafety.com/sponsorship
Goldスポンサーにはクロネコヤマトやアマゾン、SilverやBronzeにカーギルやマクドナルド
イベント出展企業には伊藤園やキューピーもいる
去年2017年のスポンサーと出展企業↓
http://www.tcgffoodsafety.com/files/GFSC_2017_Houston_Executive_Summary.pdf#page=24
https://www.facebook.com/GFSI.Japan/posts/1357835370988211
VechainとDNVGLがGFSIの参加企業に対してアピールする動きは当然あるが、
それと同時に食品業界の側もブロックチェーン導入を進めている
昨日のリブランドでDNVGLのLucaが東京での食品関連のイベントについて
extremely exciting とか extremely important とか発言してて
>>546>>547の情報も合わせると、会場でアピールする自信はあるんだろう
650承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:08:57.68ID:o82wUWKe とりあえず利確したわ
事実売りに狼狽売りにまだまだ下げるから1度売って、低値で買いなおした方がいいぞ
事実売りに狼狽売りにまだまだ下げるから1度売って、低値で買いなおした方がいいぞ
651承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:19:50.31ID:U96Z8jbJ652承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:19:54.49ID:6bSZussh リスクみたいに400円くらいになってくれるとかなりウマーなんだがね。そこまではさすがにさがらんかな
653承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:28:16.46ID:GpUC89z7 あと昨日のリブランディングのイベントの動画
https://www.youtube.com/watch?v=vfAEir7uT_g
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80c5vf/global_food_safety_conference_dnv_will_unveil/
http://www.tcgffoodsafety.com/the-conference/2015-11-09-16-19-52
GFSIの開催スケジュールによれば、3月8日の日本時間 午前8時15分から9時15分に掛けて
DNVGLとヨークベニマルのマネージャーがブロックチェーンと食品安全に関する講演をやる予定
http://www.yorkbeni.co.jp/
ヨークベニマルは福島県を中心に東北南部から関東北部5県にかけて展開するスーパーマーケットで、同時にセブン&アイの子会社
>>547のLucaの発言によるとアプリは既に動いているらしいので
ヨークベニマルでVechainが導入されるのかもしれない
https://www.youtube.com/watch?v=vfAEir7uT_g
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80c5vf/global_food_safety_conference_dnv_will_unveil/
http://www.tcgffoodsafety.com/the-conference/2015-11-09-16-19-52
GFSIの開催スケジュールによれば、3月8日の日本時間 午前8時15分から9時15分に掛けて
DNVGLとヨークベニマルのマネージャーがブロックチェーンと食品安全に関する講演をやる予定
http://www.yorkbeni.co.jp/
ヨークベニマルは福島県を中心に東北南部から関東北部5県にかけて展開するスーパーマーケットで、同時にセブン&アイの子会社
>>547のLucaの発言によるとアプリは既に動いているらしいので
ヨークベニマルでVechainが導入されるのかもしれない
655承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:35:38.49ID:NUSTABEh 当分は下げだと思うけどヨコヨコ続いたら買いたい
656承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:39:27.64ID:132HKvhO まさかヨークベニマルの名前を聞くとは
657承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:21:36.64ID:x0YZ2khZ VENさんを信じろ
658承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:23:08.53ID:FaDZXkMX https://twitter.com/269rocketqueen/status/968069893936504843
75000satoshi来たな
75000satoshi来たな
659承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:33:48.91ID:QCRz645V 50000で耐えられるかやな。
多分無理で45000までは落ちる。
多分無理で45000までは落ちる。
660承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:46:44.93ID:Qak2XDu3 40000代は確実に行くよね
662承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:55:52.47ID:3QF6nzDq リスクも3分の2になったのしらないの?
早く売らないとばんばんさがるよ
早く売らないとばんばんさがるよ
663承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:11:34.51ID:o82wUWKe664承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:31:45.52ID:QRQfnpW4 俺と同じやついてワロタ
NEO売ったら次はイクラ行く?
NEO売ったら次はイクラ行く?
665承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:44:17.85ID:6bSZussh 俺もそのパターンだけどNEOの場合エアドロ貰えるの確定しないと売りづらい
みんな同じこと考えてるだろうし。
本当は今売りたいんだけど
みんな同じこと考えてるだろうし。
本当は今売りたいんだけど
666承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:06:21.92ID:QRQfnpW4 いつでも売れる環境ならもらってから急いで売ればいいけど、そうじゃないなら直前にに売るのがいいかな
VETの将来は期待してるけど今は下げるからしばらく離れるよ。前より枚数増やしたいし。
落ち着いたところで戻ってくる
VETの将来は期待してるけど今は下げるからしばらく離れるよ。前より枚数増やしたいし。
落ち着いたところで戻ってくる
667承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:42.05ID:SNSXJfLj 無いだろうけど昨日みたくいきなり1万上げとかっやったら面白いのに
でも企業買い上げとかあったらありえる話だよね
でも企業買い上げとかあったらありえる話だよね
669承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:30:33.04ID:QRQfnpW4 トロンより先にしまむら、銀だこと提携しろ
670承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:08:05.27ID:SNSXJfLj ほぼ全コイン死んでるね
671承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:18:04.47ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
672承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:07:55.94ID:Grs7uUNE 完全に終了したね
VEN自体が贋作だった、昨日のプレゼンも下手だったよ。少しマイナスになるが今後も下降するだろうからお店ゴーに行くよ
バイバイ
VEN自体が贋作だった、昨日のプレゼンも下手だったよ。少しマイナスになるが今後も下降するだろうからお店ゴーに行くよ
バイバイ
673承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:16:39.62ID:tSwPSjs9 贋作ってw
674承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:16:56.79ID:GpUC89z7 >>653を補足すると、3月8日の講演では以下3名が話す予定
Speakers:
>Sunny Lu Co-Founder and CEO, VeChain
>Hiromasa Ito Store Manager, York-Benimaru
>Ingunn Midttun Godal Global Food & Beverage Manager, DNV GL
つまりサニーも日本に来るって事だな
ヨークベニマルでVechain導入して様子を見て、
上手くいけばイトーヨーカドーやセブンイレブンで採用って流れだと良いんだが
Speakers:
>Sunny Lu Co-Founder and CEO, VeChain
>Hiromasa Ito Store Manager, York-Benimaru
>Ingunn Midttun Godal Global Food & Beverage Manager, DNV GL
つまりサニーも日本に来るって事だな
ヨークベニマルでVechain導入して様子を見て、
上手くいけばイトーヨーカドーやセブンイレブンで採用って流れだと良いんだが
675承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:30:27.07ID:3mlCIdVv 無駄無駄、こんな通貨流行んないって、ブランド品にチップ?絶対流行らんでしょw
全然画期的ではないよね
全然画期的ではないよね
676承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:34:30.22ID:GYdHhY8N 総悲観は買いやぞ
677承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:38:48.67ID:t9yLwbiI 当面無理だろうな。事業内容にしては時価総額高すぎる
679承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:45:07.91ID:RwZC/DEt 60重かったなー
680承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:45:51.24ID:SNSXJfLj 44000より下がるとテクニカル的にも底なしかもしれない
681承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:58:49.47ID:0n/QfFrW ほら落ちた
682承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:22:05.43ID:4yzX6zY/ まあ今はBTCが頑張ってるからしゃーない
683承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:32:34.83ID:ETiJiLSm 底で買い増ししたかったけど
他のアルトで捕まってて買えなかったわ
他のアルトで捕まってて買えなかったわ
684承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:37:27.26ID:0n/QfFrW まだ落ちる
685承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:40:06.09ID:6opyImMO これより上位の通貨って強いからなあ
伸びしろあるんかねえ
伸びしろあるんかねえ
686承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:55:19.80ID:SZ1aTAKA 便さんwwwww
687承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:13:33.11ID:vmT3r2AK ぶっちゃけ、リブラン成功とか失敗とか
いうほど関係ないかと。
リブラン直後の値段維持できないと
多くの人が感じる以上、
芋ずる的に下がる。
スーパーガチホ民以外は一旦手放すしかなくなる。
以前と違って、価格もどる確信無いから余計。
いうほど関係ないかと。
リブラン直後の値段維持できないと
多くの人が感じる以上、
芋ずる的に下がる。
スーパーガチホ民以外は一旦手放すしかなくなる。
以前と違って、価格もどる確信無いから余計。
688承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:37:45.81ID:OGa1k6Wh VENに限ったことじゃないけど何事も価値を出すには実績がないとね
焦っててもしょうがないしじっくり見とくよ
年末までに跳ねりゃいいやくらいでやってるわ
不安なやつは文句書き込んでないでいったん逃げとけよ
焦っててもしょうがないしじっくり見とくよ
年末までに跳ねりゃいいやくらいでやってるわ
不安なやつは文句書き込んでないでいったん逃げとけよ
689承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:43:30.15ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
690承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:12:07.49ID:5NSvqZB0 何があったというか韓国マネーなんかもモリモリ入ってきてて全銘柄が吹いてた頃だったような
そっから韓国マネーが抜けたりCCがやらかしたりして、ファンダメンタル的にも新規マネーが全然入ってこなくなった
そっから韓国マネーが抜けたりCCがやらかしたりして、ファンダメンタル的にも新規マネーが全然入ってこなくなった
691承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:08:43.01ID:XDcdN0c3 未だにven=パチもん撲滅コインと考えている日本人が多いけど
明らかに物流管理をブロックチェーン技術で担おうという話で次元が違う
日本人の間でvenの人気がないのはインフルエンサーがここらへんのこと理解してないんだと思うがな
あと、12月から1月にかけての仮想通貨全体の下げは確定申告のための利確売として、
市場に金が入ってきてないんだろうな。ガチホ勢と回転野郎がいると思えば値動き理解できるよ
日本の取引所に上場したらインフルエンサーの動きも活発になって吹き上がると予想するが…
どんなもんかな
ただ、気になるのはリブランド時に6000前後から吹き上がらなかった点
ここらへんはちょっと不自然で人為的な動きに思うんだがな…
明らかに物流管理をブロックチェーン技術で担おうという話で次元が違う
日本人の間でvenの人気がないのはインフルエンサーがここらへんのこと理解してないんだと思うがな
あと、12月から1月にかけての仮想通貨全体の下げは確定申告のための利確売として、
市場に金が入ってきてないんだろうな。ガチホ勢と回転野郎がいると思えば値動き理解できるよ
日本の取引所に上場したらインフルエンサーの動きも活発になって吹き上がると予想するが…
どんなもんかな
ただ、気になるのはリブランド時に6000前後から吹き上がらなかった点
ここらへんはちょっと不自然で人為的な動きに思うんだがな…
692承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:15:43.43ID:XDcdN0c3 たとえば、「vechain BMW」で検索しても日本語サイト1つもヒットしないんだぜ
こんなの仮想通貨の一大市場を思いっきりvetが落としているってわけよ
こんなの仮想通貨の一大市場を思いっきりvetが落としているってわけよ
693承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:26:47.52ID:rFn/3/EE NEOは開発者が大量に動いてるけど
VETって開発者いるの?
VETって開発者いるの?
694承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:42:08.09ID:GI/2ZTM6 仕手仕舞いじゃないかこのコインは最大イベント終わったし
695承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:08:00.48ID:IlC9ZhJc 企業買い3/1〜説
696承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:19:03.01ID:/HBCDBJo 落ちたら買い増しするだけだから今の下げはむしろありがたい。
こんなに安いのに実績あって将来性あってパートナー多いコイン今まで見たことねぇわ。
ほとんどのコインは短期目的で眺めていたが、
このコインだけは長期で見ても不安がない。
年間売上数十億、数百億の大手パートナーがこれだけ多いのになんで皆やる気ないのかな。
まぁ、ガチホするから売ってくれれば拾いに行くで。
こんなに安いのに実績あって将来性あってパートナー多いコイン今まで見たことねぇわ。
ほとんどのコインは短期目的で眺めていたが、
このコインだけは長期で見ても不安がない。
年間売上数十億、数百億の大手パートナーがこれだけ多いのになんで皆やる気ないのかな。
まぁ、ガチホするから売ってくれれば拾いに行くで。
697承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:44:43.15ID:GI/2ZTM6 リップルと同じで企業には裏で格安でもう売ってるんじゃないかコインは
BMWなんて逆にただで上げてもいい位の広告なんだし
BMWなんて逆にただで上げてもいい位の広告なんだし
698承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:56:18.75ID:3FfW0etq 企業提携や将来性その他諸々を考慮した上でこの評価なんだとそろそろ気付いた方がいい
今何位まで落ちたか知らないけど時価総額15位ってだけでめちゃくちゃ凄いし通貨の実力としては申し分ないわけでこれ以上は過度な期待としか思えない
恐らく上がる時は仮想通貨市場全体として上がるだけで単独で上がることはないと思う
その場合は何持ってても同じなんだけど儲かることに変わりはないからven(vet)と一緒に儲けたいと思う人が握ってればいい
今何位まで落ちたか知らないけど時価総額15位ってだけでめちゃくちゃ凄いし通貨の実力としては申し分ないわけでこれ以上は過度な期待としか思えない
恐らく上がる時は仮想通貨市場全体として上がるだけで単独で上がることはないと思う
その場合は何持ってても同じなんだけど儲かることに変わりはないからven(vet)と一緒に儲けたいと思う人が握ってればいい
699承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:24:10.91ID:mN94ZScm イーサリアムやリップル級の通貨だって短期で吹いたりする
この通貨なら上にも下にも可能性は大きいよ
この通貨なら上にも下にも可能性は大きいよ
700承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:45:19.55ID:GI/2ZTM6 半額になろうが印刷機としての利益を考えれば長期で見れる人ならいい通貨だろうね
短期には向いてないってだけ
短期には向いてないってだけ
701承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:54:10.41ID:yi25Ei9Z Louis Vuittonの元CIO
各国2万4000のコンビニや、中国政府との提携も発表されました。
グローバル経済活動協力の効率化や信頼コストの削減を目指す。
はい、はい笑
あー胡散臭い、胡散臭い。資金だけ集めて頓挫だな笑
各国2万4000のコンビニや、中国政府との提携も発表されました。
グローバル経済活動協力の効率化や信頼コストの削減を目指す。
はい、はい笑
あー胡散臭い、胡散臭い。資金だけ集めて頓挫だな笑
702承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:09:17.68ID:rFn/3/EE Redditで開発チームの規模を聞かれて
はぐらかしてるのが怪しかったな
はぐらかしてるのが怪しかったな
703承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:32:34.67ID:/fJ/h9Od リバってるけどたぶん50000は超えないな
704承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:21:29.10ID:CmKrp59y ただのクソコイン
705承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:38.61ID:lBGlosAD VENさんきてます
706承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:37:32.21ID:ITkNP/Ab >>703
冴えてるな
冴えてるな
707承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:40:39.51ID:yvNRUNZN きとるな
708承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:41:39.04ID:nw8odLWh チャートに綺麗なV字作ろうとしてるな
709承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:42:34.72ID:niYD4AvU そろそろ買い増し時かと思って目離してたら、もう上がって来てたか
712承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:52:32.73ID:GI/2ZTM6 今日20万行くといいな俺は持ってないけど
713承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:02:02.16ID:OGa1k6Wh 今日は上げる日だお何やってんの!
714承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:37:53.51ID:ju/d02wi ビットコさんのカツアゲw
タイミングわるいねー
タイミングわるいねー
715承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:39:07.99ID:5GquMpyi ズルズルさがってくるからソロソロ売るかって
人を逃がさないための、ちょいあげにまだ騙されてんのか。
いくらでも下がるぞ、マジ。
人を逃がさないための、ちょいあげにまだ騙されてんのか。
いくらでも下がるぞ、マジ。
716承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:56:10.58ID:/1TS902w イベントも祭りも終わったので
ハイ!撤収!
ハイ!撤収!
717承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:34:35.67ID:riyZKYcU LISKの例もあるし半分逃がす
リブランドはもう懲り懲り
提携やパフォーマンスはもうええからはやく実用化してくれ
リブランドはもう懲り懲り
提携やパフォーマンスはもうええからはやく実用化してくれ
718承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:57:47.73ID:hBNrT2nR 80000つかみの人とかどうしてんだろ。まあ日足見ると大抵のコインが半値とか付けてる。普通はそこから回復傾向なんだけど、これは下落傾向だよなー。
ほんとリブランディングって最悪だな。ウォレットとthor付与まで期間開けすぎだわ…
ほんとリブランディングって最悪だな。ウォレットとthor付与まで期間開けすぎだわ…
719承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:58:16.61ID:/1TS902w 根拠のない期待と投機目的で上がってただけだろ
720承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:02:02.53ID:GX3vJgwQ 58000あたりで、全て利確して
RPX
CPC
に変えたけどどうなるかな。
RPX
CPC
に変えたけどどうなるかな。
721承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:09:42.45ID:P8kjP17G 糞便に手を出したばっかりに資産がゴリゴリ減って行くわw
722承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:02:23.06ID:GI/2ZTM6 リスクよりひどい減りじゃね?
723承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:04:56.67ID:ju/d02wi まぁ急成長したからな
底が分からん
底が分からん
724承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:06:40.96ID:GI/2ZTM6 48000のサポート死んだんだな
725承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:33:02.23ID:QUZFb+n2 3-4ドルで買った連中の利確売だろうな
ビットコインが今、調子いいから相対的にビットコイン建てで低い位置での売りになるのかなと思う
3ドル付近まで落ちてから安定したら6月に向けて上がるかなあ
ビットコインが今、調子いいから相対的にビットコイン建てで低い位置での売りになるのかなと思う
3ドル付近まで落ちてから安定したら6月に向けて上がるかなあ
726承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:33:40.15ID:OGa1k6Wh 値段も手ごろだし完全にクジラのオモチャだわ
ガチホならええけど損しないように気をつけろよ
ガチホならええけど損しないように気をつけろよ
727承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:36:44.35ID:MvqUJBWh 仮想通貨全面禁止の中国で、人民日報がブロックチェーンを支持しVenchain(VEN)や NEOを紹介!?
https://cointyo.jp/article/10003026
いくら投機のおもちゃにされてもこいつとNEOは将来が保証されてるから売るつもりはない
損切りするくらいならガチホしとけ
https://cointyo.jp/article/10003026
いくら投機のおもちゃにされてもこいつとNEOは将来が保証されてるから売るつもりはない
損切りするくらいならガチホしとけ
728承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:50:16.84ID:GI/2ZTM6 こいつだけじゃなくほとんどのアルトが2月の底を更新してるかしょうがないとこもあるだろうな
729承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:08:46.91ID:GI/2ZTM6 BTC建てでチャート見ると危険だがイーサー建てで見るとまだ未来はありそうなんだよな
BTCはもちろんだがイーサーにかかってくるんだろうな全アルトの底上げには
BTCはもちろんだがイーサーにかかってくるんだろうな全アルトの底上げには
730承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:03:11.07ID:vmT3r2AK イーサ建でみる意味がわからん。
ビッチ建でみるとさらに期待持てるとかw?
ビッチ建でみるとさらに期待持てるとかw?
731承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:14:31.79ID:DMakGEmZ イーサの円建てが下がってるんですね分かります
732承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:36:39.83ID:GI/2ZTM6 確かにイーサー建て出来高少なすぎだったわw次の下りで45000割らずに上がろうとしたなら入ってみようと思ったり思わなかったり
733承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:39:02.08ID:mN94ZScm リブランディングの反動下げが落ち着くまで数日かかるだろうな
今の価格は気にしても仕方ない
Ḡ20後まで様子見だね
今の価格は気にしても仕方ない
Ḡ20後まで様子見だね
734承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:56:11.17ID:GI/2ZTM6 何で入ろうかなと思ったのは今まで日足で4日連続赤ロウソクがないかなんだよな
735承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:57:08.74ID:GI/2ZTM6 誤字った最後のとこ無いからなんだよな
736承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:12:59.14ID:mjbew632 リブラ前に全ツッパしたから、塩漬けして気絶するわ。噴いたら教えて
737承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:46:58.71ID:GI/2ZTM6 BTCが不穏で入れないなこれは
738承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:54:57.56ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
スレ汚しすいませんでした
739承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:03:39.23ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
740承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:37:04.64ID:DIXeAJFa やばいなコレ
底なし感あるわ
底なし感あるわ
741承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:13:16.60ID:plHFCnaS 46000で底作りそうだね
742承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:14:06.91ID:1KqVisAZ743承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:31:39.37ID:gTMXkPuw There is a NDA in place so we r not entitled to reveal more.
BMW Asia was VERY kind to allow us to reveal their partnership w/ @vechainofficial yesterday.
We have to wait till the project is over to share more details, just like the other projects. Kudos to them!
https://twitter.com/mspandorah/status/968441330320855040
やっぱり提携の話以外出せないのはNDAがあったからなんだね
おそらく前にリブランディングが延期になったのも予想通りNDA関係があったからだろう
というかもっとVETとThorの関係について詳しく述べてたら売りも抑えられた
VETの仕組み理解してたら手放さない方が得なのにここの人ですらVETについて詳しい人が少ないくらい認知されてないのが1つの失敗でリブランディングとThor実装の期間が長すぎたのが2つ目の失敗
BMW Asia was VERY kind to allow us to reveal their partnership w/ @vechainofficial yesterday.
We have to wait till the project is over to share more details, just like the other projects. Kudos to them!
https://twitter.com/mspandorah/status/968441330320855040
やっぱり提携の話以外出せないのはNDAがあったからなんだね
おそらく前にリブランディングが延期になったのも予想通りNDA関係があったからだろう
というかもっとVETとThorの関係について詳しく述べてたら売りも抑えられた
VETの仕組み理解してたら手放さない方が得なのにここの人ですらVETについて詳しい人が少ないくらい認知されてないのが1つの失敗でリブランディングとThor実装の期間が長すぎたのが2つ目の失敗
744承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:41:03.53ID:gMzv8c5b だからお前ら初期の価格をみろって。もう高騰は終わったチャートやん。あとは低空飛行をゆっくりと続けるだけ。
745承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:42:43.58ID:xzEBYZB4 句読点くん毎回1人同じ文体と内容でバレバレなんだよなあ
少しは変える努力しようよ(笑)
少しは変える努力しようよ(笑)
746承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:59:11.89ID:gTMXkPuw VETとThorの関係性、これからのロードマップの詳細、テクニカルAMAの内容を1時間くらい話して最後に「the rumor is」の流れだったら完璧だったと思う
まああくまでvechai側は注目されるイベントだから難しい話はしなかったんだろうけどハンマー叩くところとか聴衆はそんなもの期待してなかった
というかツイッターもリブランディング1時間前のツイート以降止まってるのなんとかしろよ
テクニカルAMAの続きとかVETとTHORの内容のツイートしないとやる気ないと思われるぞ
まああくまでvechai側は注目されるイベントだから難しい話はしなかったんだろうけどハンマー叩くところとか聴衆はそんなもの期待してなかった
というかツイッターもリブランディング1時間前のツイート以降止まってるのなんとかしろよ
テクニカルAMAの続きとかVETとTHORの内容のツイートしないとやる気ないと思われるぞ
747承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:07:49.45ID:uURc3EpM そういう建設的な意見はテレグラムで直接運営に伝えろよ
748承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:17:55.10ID:DqX9qbA5 ガチホするか迷ったけど55000で利確してよかった
749承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:31:08.34ID:85Y7VQru 入り直そうと思ったけどBTC建てで底値常に更新してるから無理だね
750承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:46:28.39ID:DqX9qbA5 底狙うより上がり始めたの確認してからの方が安全やね
751承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:06:22.11ID:85Y7VQru 底が下がっていないコイン探すのが難しい時期だな一時的に上げても4上げて6下げるようなコインばかりだ
752承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:32:24.80ID:Uu5gFCvI きょうびガチホとかマジで言ってるやつやべーよ
言ってるやつイナゴのパターン多いし
言ってるやつイナゴのパターン多いし
753承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:50:55.32ID:v7FJKx8U これってNEOになるまえのアントシェアーズみたいな位置づけなのかな?
将来的に今の十倍の4000円くらいになる可能性もあるのかなとおもって持ってるよ。来年だか再来年かはわからんが
将来的に今の十倍の4000円くらいになる可能性もあるのかなとおもって持ってるよ。来年だか再来年かはわからんが
754承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:10:30.98ID:85Y7VQru どんな通貨なのかも何も調べないで買う人が多いんだから釣り上げて回収するの楽な市場だよなー
755承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:22:20.53ID:DVPOuYpa どんな通貨か明らかにになるころには、
「もう織り込み済み下がるだけ」
の状態に入るから難しいところだな。
「もう織り込み済み下がるだけ」
の状態に入るから難しいところだな。
756承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:22:47.73ID:UVUi+2TP イーサリアムトークンなんてものは他の要素がいくら優れていても第2のネオにはなれない
757承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:23:44.93ID:85Y7VQru BTCが下がりそうだから倍速で損するぞ
758承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:00:06.56ID:f1iu3/jY なんでこんなわかりやすいダンプされてんの?
759承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:18:20.17ID:DVPOuYpa わかりやすいdumpも何も下がるよ普通に。
リブラン終わって暴落するのliskだけ、
venは大丈夫とか幻想でも抱いてたのかい。
venはかなり無理して駆け上がって来た通貨よ。
次の玉も無いので30000近くまでさげる思っとき。
リブラン終わって暴落するのliskだけ、
venは大丈夫とか幻想でも抱いてたのかい。
venはかなり無理して駆け上がって来た通貨よ。
次の玉も無いので30000近くまでさげる思っとき。
760承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:21:14.72ID:rTKfPyvn もう底着いたかな?まだ下がりそうな気がするけど
761承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:37:40.99ID:derHJHH2 RSI的には売られて過ぎの領域に入ってきてる
短期なら反発するかも
短期なら反発するかも
762承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:13:08.05ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
763承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:59:04.26ID:ip9zx8UT チャートだけみると死んでるけど、出来高は高いままだよね。
764承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:04:13.43ID:mvN80cyS venさんは将来的に時価総額いくらくらいになれるんだい?
10兆円いける?
10兆円いける?
765承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:36:27.81ID:DqX9qbA5 100000000000000000000000000000000000000兆円
766承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:34:56.60ID:R+P81u3m VENさん勃起?
767承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:55:48.72ID:Uu5gFCvI 酷い質問だね
768承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:25:00.15ID:z8ma6fKE ありもしない出来高ともなわない極端な反発。
ハメこまれるなよ〜
ハメこまれるなよ〜
769承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:31:21.40ID:85Y7VQru 4日連続赤ロウソクつかない法則が当たってしまうのかどうか
770承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:43:56.10ID:YxsZ6GTC うさん臭い上げだなどこで落とす気だ
771承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:47:14.39ID:85Y7VQru おもちゃ
772承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:48:21.16ID:+29tuejV VENってこういうのばっかりだよな
クジラに遊ばれてんのか
クジラに遊ばれてんのか
773承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:49:19.81ID:z8ma6fKE 45000スタートで50000タッチした瞬間に一気に売るんだろな。
774承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:52:28.61ID:derHJHH2 反発して上がるって言ったけど逆に反発し過ぎ感
ここいらか
ここいらか
775承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:52:44.49ID:85Y7VQru タッチしそうなとこで力尽きそうw
776承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:53:19.55ID:85Y7VQru やっぱりな
777承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:53:31.52ID:JPyAdf9U 便さんwwwww
778承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:54:58.78ID:85Y7VQru 所持してないとチャートを楽しめる
779承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:55:43.19ID:85Y7VQru これで上がり続けたらオカルトで3日下げ続けたら4日目に買うわ
780承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:00:40.43ID:ip9zx8UT べんちゃんすぐ下痢するからなぁ。これが一時的なウォシュレットなのかどうか。
ただ、ずっとのしかかり続けてた売り蓋は今は取れてるけども。
ただ、ずっとのしかかり続けてた売り蓋は今は取れてるけども。
781承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:15:30.58ID:gTMXkPuw Reddit boys found something interesting in the Poloniex deal.
Strong indications Vechain, $VET might have a role in this.
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80zvwb/circlex_and_vechains_blockchainx/
これどういうこと?
Strong indications Vechain, $VET might have a role in this.
https://www.reddit.com/r/Vechain/comments/80zvwb/circlex_and_vechains_blockchainx/
これどういうこと?
782承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:36:29.45ID:85Y7VQru 騙し上げの材料?
783承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:59:24.69ID:+f7RxSaf784承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:09:00.06ID:gTMXkPuw785承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:13:38.10ID:YxsZ6GTC まだまだ流れ来てるんやなぁ
786承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:17:36.37ID:85Y7VQru それに合わせて仕手が遊んでるだけ
787承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:20:18.43ID:bZ1SCqGN788承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:33:21.00ID:85Y7VQru そろそろ決まりに決まった逆三尊で爆上げ?
789承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:25:57.39ID:gTMXkPuw 仮想通貨送金プラットフォーム提供の米Circle、米仮想通貨取引所Poloniex(ポロニエックス)を約428億円で買収
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/c-exchange/poloniex/33486.html
・circleが仮想通貨取引所のpoloniexを買収
・circleにはゴールドマンが投資
・Jim BreyerとFENBUSHIはcicleとVeChainに投資
・circleは6月頃に取引プラットフォームをリリースすると発表
・ゴールドマンは、彼らが6月までに取引デスクを開設していると発表
・VeChainは6月にThorをリリース
調べたらこれくらいしかわからん
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/c-exchange/poloniex/33486.html
・circleが仮想通貨取引所のpoloniexを買収
・circleにはゴールドマンが投資
・Jim BreyerとFENBUSHIはcicleとVeChainに投資
・circleは6月頃に取引プラットフォームをリリースすると発表
・ゴールドマンは、彼らが6月までに取引デスクを開設していると発表
・VeChainは6月にThorをリリース
調べたらこれくらいしかわからん
790承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:35:59.01ID:MvV/+jIx 要するにvenがpoloniexに上場ってことかいな
791承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:41:49.01ID:bZ1SCqGN 韓国でKRW建て取引開始しても上がらなかったのにploniexに上場される噂だけで上がるのか
792承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:43:41.02ID:MvV/+jIx だとしても買収発表の26日時点でのvenの相場は下げだから、
みんな気づいていないのか、そもそもその上場の可能性に期待していないだけなのか、
みんな気づいていないのか、そもそもその上場の可能性に期待していないだけなのか、
793承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:53:43.46ID:KP19NJZm BMWと提携したVeChainもそうだけどVWと提携したiotaも上がらないってマジで仮想通貨どうなってるんだ
というかBMWから何も声明出てないのが心配
NDAがあるんだろうけど流石に向うから一言もVeChainの名前でないとBMW本社前で写真撮影しただけでいつかBMWと提携できるだろうとツイートしてたcVみたいな恐れもある
というかBMWから何も声明出てないのが心配
NDAがあるんだろうけど流石に向うから一言もVeChainの名前でないとBMW本社前で写真撮影しただけでいつかBMWと提携できるだろうとツイートしてたcVみたいな恐れもある
794承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:59:39.91ID:JBBmSg6X 単に下げ過ぎてたから少し戻しただけの話しだと思うけど。
そもそも、内容的には良いニュースが多いんだから、リスクとかライトコの下げとは異質な下げ方でしょう。
そもそも、内容的には良いニュースが多いんだから、リスクとかライトコの下げとは異質な下げ方でしょう。
795承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:02:32.56ID:Uuls/AUd 仮想通貨そのものの取引環境が甘々すぎてみんな疑心暗鬼なだけだろ。あと二年くらいかけて規制強化されたら好材料に反応できるけどそれって株式取引と同じで今の仮想通貨取引のトリッキーさがなくなっておまいらはいなくなってるはず。
796承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:05:24.42ID:7NYuNdRk bmwアジアの受付での写真はでてる。sarahがTwitterで。まだ詳細は出せないと
797承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:15:03.83ID:gTMXkPuw carVertical
We promised to deliver our cool product in spring. Now we can confirm that it will have some unique features.
Something that has never been used in this industry before! And yes, some manufacturers will help us to achieve that.
More news to come. Always innovate, never imitate!
https://twitter.com/carvertical_com/status/961290302416982016
https://i.imgur.com/mIaLaAD.jpg
これ本当にすき
外で写真撮ってるところがポイント高い
We promised to deliver our cool product in spring. Now we can confirm that it will have some unique features.
Something that has never been used in this industry before! And yes, some manufacturers will help us to achieve that.
More news to come. Always innovate, never imitate!
https://twitter.com/carvertical_com/status/961290302416982016
https://i.imgur.com/mIaLaAD.jpg
これ本当にすき
外で写真撮ってるところがポイント高い
798承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:34:52.17ID:85Y7VQru BMWの決済に使えるって事?別に車買うのにわざわざこのコインにしなくてもいいよね
799承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:36:42.19ID:DDpmAGCR 流石に頭悪すぎ
800承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:40:45.62ID:Uu5gFCvI なかなか火力のあるレスしてんね
802承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:48:39.58ID:s1joHU8P 今新規が入ってこないからな
803承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:57:12.66ID:85Y7VQru 頭のいい奴は仮想通貨とか手出さないから!
804承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:07:53.26ID:YxsZ6GTC ワイもBMW買うときNET使うつもりや!
805承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:09:59.83ID:gTMXkPuw VeChain Foundation @vechainofficial4分前
The Mathematical Institute at Oxford University has officially joined the VeResearch program! This deep collaboration will provide world class economic proofs and smart contracts to our rapidly growing ecosystem.#VeChainThor
https://twitter.com/vechainofficial/status/969211774426693632
オックスフォード大学の数学研究所は、経済的証拠を提供するVeChainのVeResearchプログラムに参加
The Mathematical Institute at Oxford University has officially joined the VeResearch program! This deep collaboration will provide world class economic proofs and smart contracts to our rapidly growing ecosystem.#VeChainThor
https://twitter.com/vechainofficial/status/969211774426693632
オックスフォード大学の数学研究所は、経済的証拠を提供するVeChainのVeResearchプログラムに参加
806承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:23:31.85ID:KP19NJZm なんかどの通貨も1月から2月にかけて短期では高騰とかあるけどトータルだと下がってるな
アルト祭りになるというwebbotの予想も外れるわCC騒動で新規も入らないわで上がる様相がない
結局ビットコインが上げても下げてもアルトコイン下げるからつまらん
アルト祭りになるというwebbotの予想も外れるわCC騒動で新規も入らないわで上がる様相がない
結局ビットコインが上げても下げてもアルトコイン下げるからつまらん
807承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:22:36.80ID:+FzZc0+D 当たり前だろ大手取引所に入ったコインは操作で上げて後は下げられるだけなんだからさ
みんなBTC建ての日足で見ると9割位のアルトが坂を下りながらたまにポンプしながら騙し上げされながら下げられてるわけよ
みんなBTC建ての日足で見ると9割位のアルトが坂を下りながらたまにポンプしながら騙し上げされながら下げられてるわけよ
808承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:27:44.51ID:+QJTWnA9 将来的にブロックチェーン技術のいい材料が来ても上がらないで仕手の操作で左右される仮想通貨業界って本当糞だわ
ちょっと上がったらすぐに売りに出してあまり伸びずにいたらBTCに引っ張られて下げて止まらなくなる状態になってるしショーターは害悪でしかない
ちょっと上がったらすぐに売りに出してあまり伸びずにいたらBTCに引っ張られて下げて止まらなくなる状態になってるしショーターは害悪でしかない
809承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:35:59.81ID:mn91FMtX ICOは規制されて草コインのほとんどは淘汰されるだろうな
5年後には数種類の暗号通貨しか残ってなさそうだけど物流で使われるトークンとして残っていけるのがVETだと思う
まあVet とThorになる6月からが本当のスタートだしそれまでは我慢の時期や
5年後には数種類の暗号通貨しか残ってなさそうだけど物流で使われるトークンとして残っていけるのがVETだと思う
まあVet とThorになる6月からが本当のスタートだしそれまでは我慢の時期や
810承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:26:31.33ID:zIF9jwaP 4hMACD的には転換点
811承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:44:54.82ID:+FzZc0+D なんだこのレバレッジなら両名焼きみたいな上がり方
812承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:07:36.81ID:MWNck6KM コカコーラキッドとサニーは同一人物
813承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:02:09.09ID:v3tXbarM まずは40000目指す感じやな!
814承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:45:34.23ID:a/tbBWKT 貧乏なんだがエアドロ乞食する為に1ETH買って保持する価値あると思う?
今わりと良い雰囲気でVENもETHも高値付けてるけど保持して貰ったら両方ガクンじゃ怖いし
https://venchainfoundation.org/airdrop.php
今わりと良い雰囲気でVENもETHも高値付けてるけど保持して貰ったら両方ガクンじゃ怖いし
https://venchainfoundation.org/airdrop.php
815承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:00:51.28ID:K9wec3LE 貧乏なら仮想通貨なんて手を出すなよw
816承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:32.51ID:+FzZc0+D 下り最速すぎて入るタイミングも糞もねーなこれ、下手すると4桁まで戻るな
817承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:03:20.35ID:K9wec3LE 仕手が買いたい位置まで押し下げられるううう
818承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:17:37.71ID:KWer94+A 【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
819承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:23:36.92ID:9KCwEYJ6 neo gasと違ってthorの価格上がらない設計だから、ホールドしててもそんなにメリット無いかな?
820承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:25:03.70ID:AoEBiXcT その分vetがあがるんだろ
821承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:49:22.38ID:CP1FsSKv822承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:22:32.94ID:7bcNIfqb 今は好き放題手放して売り買いすりゃいいんだよ
823承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:37:58.31ID:NdMMxuYM 期待はしてるけど、ここまで値段下げるとはなぁ。底値をどんどん更新してるし、ウォレット実装までの期間が空きすぎている。
一旦は冬の時代かも。
一旦は冬の時代かも。
824承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:00:37.31ID:C3ypIFLY 400円以下にならない限りはまだまだ安泰
バブル時にあげた通貨の中では下がり率かなり少ないほうだろ
バブル時にあげた通貨の中では下がり率かなり少ないほうだろ
825承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:26:19.05ID:+FzZc0+D もう最終防御ライン位まで来てるぞここら辺割るともう底なんてない状態
826承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:55:30.17ID:fb5z8LdT リブランディング直前62000で手放したワイ高みの見物w
827承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:00:59.09ID:LrnWjf8R We would like to apologize, we were too eager to share and jumped the gun a little bit.
The convention for this kind of cooperation is that Oxford University will make the final sign-offs and release an official announcement first with the details.
At that point we'll follow suit
https://twitter.com/vechainofficial/status/969483302426984448
vechainも焦ってるな
ここまで下げるとは思わなかったから詳細発表したけどNDAで怒られて結局オックスフォード大学の記事削除する羽目になった
リブランディングの日とThor実装される6月まで期間空きすぎたのは完全に失敗だったな
The convention for this kind of cooperation is that Oxford University will make the final sign-offs and release an official announcement first with the details.
At that point we'll follow suit
https://twitter.com/vechainofficial/status/969483302426984448
vechainも焦ってるな
ここまで下げるとは思わなかったから詳細発表したけどNDAで怒られて結局オックスフォード大学の記事削除する羽目になった
リブランディングの日とThor実装される6月まで期間空きすぎたのは完全に失敗だったな
828承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:16:22.31ID:mn91FMtX もうバブル期みたいに提携だけじゃ上がらない市場になってきたのがな
技術面での公表とか具体的にロードマップを発表できれば上がっていけるんだけど提携が多すぎるのが仇になってNDAで縛られて表面的なことしか発表できないから懐疑的になってさらに価格が下がるという悪循環
技術面での公表とか具体的にロードマップを発表できれば上がっていけるんだけど提携が多すぎるのが仇になってNDAで縛られて表面的なことしか発表できないから懐疑的になってさらに価格が下がるという悪循環
829承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:22:34.92ID:v3tXbarM 最終防衛ラインは30000でしょ?
40000は守るの難しく思える。
40000は守るの難しく思える。
830承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:48:38.53ID:4NOujcwW まだ下がるのか
買い増しはもう少し待っとくか
買い増しはもう少し待っとくか
831承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:56:05.97ID:DiVb/eUK 便が止まらない
ダラダラと下痢便だ
ダラダラと下痢便だ
832承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:02:21.67ID:LLrZzvJc そもそも一個人が買ってもしょうがないからな
将来性があっても使い道がないんだから仕方ない
将来性があっても使い道がないんだから仕方ない
833承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:05:26.79ID:/Lgik9IM コインチェックの補填、g20、テザー問題が解決しないと市場自体があまりあがらんだろうね
834承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:06:53.25ID:t9fUugxl NEO nanoのチャート見ると1週間くらいして上がってる
dashは半年下がりっぱなしLISKはそろそろ底打ったか
5日になんか発表すれば上がるんじゃね(適当)
btcにドレインされて終わるかもだが
dashは半年下がりっぱなしLISKはそろそろ底打ったか
5日になんか発表すれば上がるんじゃね(適当)
btcにドレインされて終わるかもだが
835承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:09:39.65ID:+FzZc0+D VENは大口が好むタイプのコインだから落ちる時もとんでもなく速いんだよ
836承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:56:42.65ID:+FzZc0+D 今明らかなダンプされてるぞ
837承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:57:47.88ID:V7eVNrwG むしろよく粘ってると思うのは自分だけ?
838承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:01:14.86ID:+FzZc0+D ダンプというか無理やり売り板出しながらチャート作ってるのかもしれんが
839承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:14:29.68ID:7bcNIfqb 少なくとも今の調子じゃビッコに吸われて4万のラインは崩れる
小出しの情報程度じゃ見向きもしなくなったのもあるが
小出しの情報程度じゃ見向きもしなくなったのもあるが
840承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:16:13.20ID:+FzZc0+D 1億円の売り壁で出たり消えたりして操作感満載
841承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:38:14.88ID:OlC++K8v 明日朝までに40000割れそうな気配だな
842承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:45:30.39ID:+FzZc0+D 日足で2日連続緑ロウソクつくまでは危険かな
843承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:58:06.31ID:p5ZMVALq 下がると思うなら売ればいいのに
俺は売らん
俺は売らん
844承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:00:22.79ID:+FzZc0+D いや上で売ったから買う時を待ってるんだよ俺は
845承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:46:52.83ID:K9wec3LE 行くならさっさと底に行っちまったほうがいいんだけどね
ずるずる下げられるの見るのも嫌なもんだし
ずるずる下げられるの見るのも嫌なもんだし
846承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:48.66ID:Y5r5hDh+ 投機目的で買う連中のための材料がないからなあ
日本の取引所に上場でもすりゃいいんだけど
日本の取引所に上場でもすりゃいいんだけど
847承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:56:02.11ID:V7eVNrwG まあこのコインは仮想通貨が終わらないなら数年単位で持てるしあまり慌てる必要もない
848承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:02:26.44ID:n3PiSlp4 fuobiのドル建てチャートで見ると2月初め3ドル近かったのが6ドル近くまで上がったんだからそれ考えると全然下がってないな
3ドル付近まで買うのは待つか、一番いい時9ドル迫ってたと思うとほんと売り時は大事だな
3ドル付近まで買うのは待つか、一番いい時9ドル迫ってたと思うとほんと売り時は大事だな
849承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:30:04.33ID:KiXLXLbm >>819
正しくはthorが高騰しないなら、あまり1万以上をキープする旨味が無い、だった。年利が結構有っても5年とかvetの寿命あるかわからんし
正しくはthorが高騰しないなら、あまり1万以上をキープする旨味が無い、だった。年利が結構有っても5年とかvetの寿命あるかわからんし
850承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:03:13.27ID:n3PiSlp4 確か発表と同じ日に韓国の取引所で上場したんだよね、そう考えると韓国人の高掴みも多いんだろうなw
851承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:05:50.64ID:FRPr3Gto というか便さんどころか主要アルトのイーサもネオも死んでる完全にビットコインのターン
ドミナンス見てもみんなビットコインに逃げてるしアルト買うのがいないから上がるわけない
売る気はないけど6月までは試練やなあ
ドミナンス見てもみんなビットコインに逃げてるしアルト買うのがいないから上がるわけない
売る気はないけど6月までは試練やなあ
852承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:12:36.66ID:n3PiSlp4 BTCが暴落した後2ドル付近になってたら仕込みたい
853承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:20:23.99ID:YHG3Nf82 今の市場だと短期しか儲からないから回転に流れる
ちょっと上がったらすぐに売りに出されて頭打ちになってBTCの吸い上げでさらに下がる
ガチホじゃ損するに気づいて新規が入らないので資金流入しない
この繰り返し
色々めんどくさくなって疲れたから投資金ほとんどVENに代えて数年後の可能性に賭けてガチホ
ちょっと上がったらすぐに売りに出されて頭打ちになってBTCの吸い上げでさらに下がる
ガチホじゃ損するに気づいて新規が入らないので資金流入しない
この繰り返し
色々めんどくさくなって疲れたから投資金ほとんどVENに代えて数年後の可能性に賭けてガチホ
854承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:29:59.93ID:FRPr3Gto 仮想通貨バブル終了して暗号通貨はショーターか数年見据えての長期ガチホの2つでしか儲けられない時期になってる
後者で生き残れる通貨がVETだと信じてるからいつ売るかではなくいつ買うかを見極めることが一番大切
後者で生き残れる通貨がVETだと信じてるからいつ売るかではなくいつ買うかを見極めることが一番大切
855承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:35:07.26ID:xApi6KcK 今の段階で仕込んだ発言はまだ早いよな
856承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:36:26.09ID:vmAh0TtE まあそう悲観的にならずに
今の時期は上がりようがないから回転させて増やすのもいいし逃げとくのもいいし
仮想通貨の市場の規模がもう一回り大きくなってくれば嫌でも上がるさ
今の時期は上がりようがないから回転させて増やすのもいいし逃げとくのもいいし
仮想通貨の市場の規模がもう一回り大きくなってくれば嫌でも上がるさ
857承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:45:36.63ID:tMN82Zpm Thank you @lucacrisciotti for attending our event in Singapore.
We are excited to present alongside you at GFSI in Tokyo.
Our work in food sourcing and safety will continue to be transformative.
linkedin.com/feed/update/ur…
https://twitter.com/vechainofficial/status/969483302426984448?s=21
来週の東京のイベントの告知が来ても何もチャートの反応がないのもはや笑っちゃうわ
ビットコドレインが終わってアルトコインに資金が流入するまではどんなに大きな材料でも上がらないだろうな
今は耐えるしかないわ
We are excited to present alongside you at GFSI in Tokyo.
Our work in food sourcing and safety will continue to be transformative.
linkedin.com/feed/update/ur…
https://twitter.com/vechainofficial/status/969483302426984448?s=21
来週の東京のイベントの告知が来ても何もチャートの反応がないのもはや笑っちゃうわ
ビットコドレインが終わってアルトコインに資金が流入するまではどんなに大きな材料でも上がらないだろうな
今は耐えるしかないわ
858承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:46:19.04ID:n3PiSlp4 10,000VET以上待てる大口が得するコインだから小遣い程度で買う人には向かないコインだな
859承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:01:07.00ID:YHG3Nf82 2chはまだ平和でええわ
redditとか殺伐としてるしいつもWaltonChainと対立してて草生える
VeChain、WTC、WaBIと全部中国産なのがいかに偽造品問題が中国で問題になってるかが理解できて興味深い
redditとか殺伐としてるしいつもWaltonChainと対立してて草生える
VeChain、WTC、WaBIと全部中国産なのがいかに偽造品問題が中国で問題になってるかが理解できて興味深い
860承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:04:13.84ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報出してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
861承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:10:43.54ID:n3PiSlp4 ブロックチェーンができて10年近いのに実用は全然普及されてないで使われてるのは詐欺まがいの仮想通貨だけって海外じゃ言われてるみたいね
結局日本人にババを引かせる市場なのかもしれない、ツイッターとかでもとの通貨も日本人のツイート多いしね
結局日本人にババを引かせる市場なのかもしれない、ツイッターとかでもとの通貨も日本人のツイート多いしね
862承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:24:12.67ID:u8cqqaWW 今はアルトでBTC増やす時期じゃないから殆どBTCだわ
ドミナンス上げ切らないとアルトは無理
ドミナンス上げ切らないとアルトは無理
863承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:32:03.95ID:PCRU3muO 三尊だの四尊だのファンダだの、関係ない相場だからね。
良い材料出ても下げる。格付け上がっても下げる。VETが悪い訳じゃなくて、アルト全体的に消沈。
機関投資家が参入し過ぎてるのも一因かと。
ビットコ抱えて全裸で待機してるのが一番無難だと思う。
良い材料出ても下げる。格付け上がっても下げる。VETが悪い訳じゃなくて、アルト全体的に消沈。
機関投資家が参入し過ぎてるのも一因かと。
ビットコ抱えて全裸で待機してるのが一番無難だと思う。
864承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:33:52.70ID:hm/VALPN 出来高見りゃ、12月から1月にガーンと増えているわけで、
そこらへんの連中は0.001-0.002BTCで取引してるわけよ
で、その連中からしたら、未だ利確の時期というわけで
回転組とその連中が売ってると思えば底はまだだろうな
そこらへんの連中は0.001-0.002BTCで取引してるわけよ
で、その連中からしたら、未だ利確の時期というわけで
回転組とその連中が売ってると思えば底はまだだろうな
865承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:53:59.47ID:G/+ZWJ+h USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
866承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:17:31.27ID:n3PiSlp4 相変わらずのVENさんだな80000sat掴みのつわものとかさすがに残ってないよな?
他のコインも死んでるし入るコインなし
他のコインも死んでるし入るコインなし
867承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:52.41ID:dqHcCxoE リブランディングしなきゃよかったのにな
868承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:49:18.06ID:ZS1nMCRd liskよりやばくね?
869承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:05:39.62ID:dqHcCxoE リブランで出尽くしたから
当面は何も好材料は出ないか
当面は何も好材料は出ないか
870承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:59:25.15ID:0zJIsjho ガチホしてるかーw
871承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:25:46.69ID:xApi6KcK 流石に6万で売ったっしょ
872承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:41:30.36ID:hoaY9/IA 底なし沼だなw
873承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:50:57.20ID:6WhmPSxG ガチホ民も一回離れた方が枚数増えていいと思うよ
底が見えたら1ETH分くらい買いたいなぁ
底が見えたら1ETH分くらい買いたいなぁ
874承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:11:35.64ID:CHdNJl4q 買い増し時が難しいな
どこまで下がる気なんだ
どこまで下がる気なんだ
875承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:15:30.86ID:vmAh0TtE 底値を見極めるゲームw
判断をあやまると急に価格が高騰しだすぞきをつけろー
判断をあやまると急に価格が高騰しだすぞきをつけろー
876承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:52:54.20ID:XJAozwbO まだまだ下げる気まんまんだなwww
877承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:09:19.55ID:vTtl/JF7 まだ手は出しちゃならんね火傷する
3万代見えたら小躍りするわ
3万代見えたら小躍りするわ
878承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:12:17.35ID:uD7g93Ld 3万台なったで
879承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:22:38.41ID:8kKDvaDp 完全にバブル崩壊チャートです
もう半分になって買いましょう
もう半分になって買いましょう
880承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:53:29.69ID:YeY61mFs 明日辺り、瞬間的に四万台に回復し、MOON!!と誰かが叫ぶ。その後、徐々に下がり二万台半ばまで行くと予想。
881承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:36:30.25ID:JpYUYv54 落ちる便を掴んだら大変なことになる
882承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:50:19.41ID:xApi6KcK まだまだ
883承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:56:03.71ID:uq5+wT1U >>880
Moon!
Moon!
885承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:27:58.53ID:NFkjWJjf ところで、いつになったらバイナンスでVET表示に変わるんだろ?
次のメンテ後かな?
次のメンテ後かな?
886承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:42:33.32ID:n3PiSlp4 5月位まではくじらが下げれるとこまで下げて枚数増やす考えなのかもなどれだけ枚数を持てるかのコインだしね
887承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:14:27.06ID:vmAh0TtE 底来たかぁ!?
888承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:42:43.70ID:6+dEOhRS 大きな売壁あるよ
今までと何一つ変わらない、ワンパターンの騙し上げ
今までと何一つ変わらない、ワンパターンの騙し上げ
889承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:50:20.82ID:GC6aYT8U 開発者が確認できないこと
開発チームの規模をSunny Luが答えられないこと
これがSCAMだと判断した理由
開発チームの規模をSunny Luが答えられないこと
これがSCAMだと判断した理由
890承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:03:39.30ID:vmAh0TtE やっぱ30000目指すのかね?
891承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:11:55.74ID:n3PiSlp4 あまりsatばかりで考えてもなー近いうちにもしBTCが60万まで暴落して60000satに上がっても損してるわけだからな
892承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:31:33.69ID:eoIjHdUK バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uUJ39p
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uUJ39p
894承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:00:34.26ID:f5SmyEB+ アルトや草の今後はG20次第かなあ
問題なく過ぎれSBIやLINE、メルカリや他の大手証券会社も
参入してきて宣伝されて、時間がたてば暴落の記憶も薄くなる
G20で葬られたらお終い
問題なく過ぎれSBIやLINE、メルカリや他の大手証券会社も
参入してきて宣伝されて、時間がたてば暴落の記憶も薄くなる
G20で葬られたらお終い
896承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:09:31.16ID:xApi6KcK 最後は法定通貨に換金するからなあ
897承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:13:18.37ID:u8cqqaWW いやいやBTCを増やすゲームでしょ
最終的な出口がBTCしかないんだから
最終的な出口がBTCしかないんだから
898承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:46:50.75ID:FbTzQVbB VENさんどころか草や中堅アルト、メジャーアルトもみんな死んでてどうしようもない
ビットコインにみんな吸い取られてるしそのビットコインが今G20で終われば多分仮想通貨全体が終了する
ビットコインにみんな吸い取られてるしそのビットコインが今G20で終われば多分仮想通貨全体が終了する
899承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:00:16.27ID:KiXLXLbm g20でbtc殺すなんてできないでしょ。g20前はfudで下げるかもしれんが、内容事態は良い規制が来る可能性大きいと思うんだが
900承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:05:24.67ID:n3PiSlp4 バイナンスで配当つく系のコインやばいんじゃなかったけ?
901承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:27:08.44ID:s1r9Rd1H アルト全体に流れが戻ってくればすぐ回復に向かいそうなんだけどな
いつになることやら
いつになることやら
902承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:34:31.19ID:/4VNsGZn BMWからは全然提携したって表立った発表も何も無いんだよね
903承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:15:30.89ID:eg3qIakc 30000切るのをのんびり待ってる
904承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:17:41.97ID:lz13stRX 3万切ったら
3万切ったら俺と一緒にサラダ食べに行こう
3万切ったら俺と一緒にサラダ食べに行こう
905承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:32:23.51ID:s1r9Rd1H 39000で結構頑張ってるな
ここが底だといいな
ここが底だといいな
906承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:23:22.00ID:/uqYttKY しょっぱいアナウンスじゃ材料にもなりゃしないからな
潔くG20前に2万切っちまえと思ったりするがそこまではないな
潔くG20前に2万切っちまえと思ったりするがそこまではないな
907承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:58:18.82ID:+hSKQtt6 便さんwwwww
908承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:04:55.75ID:wwcykPWw 39500などという、超絶維持しにくいの
数ヶ月も維持できるはずが‥
32000とかやで、維持しやすいのは。
数ヶ月も維持できるはずが‥
32000とかやで、維持しやすいのは。
909承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:01:48.26ID:/1wwYL4C G20まで2週間以上もあるからな
まだまだリスク回避下げが続く
30000は切るだろうけどG20で不安要素でなかったら買い増す?
まだまだリスク回避下げが続く
30000は切るだろうけどG20で不安要素でなかったら買い増す?
910承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:32:53.25ID:KRdO7fsq 便
911承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:39:18.60ID:wwcykPWw G20なんかで何もどうもならん。
各国が出してる意見以上の出るハズない。
あっても、仮想通貨いい加減すぎなので、
あまりに酷いことしたICOはしょっ引きたいね、
とか、
株と同じ法をや運用の一部適用できんかね、
ぐらいでしょ。
各国が出してる意見以上の出るハズない。
あっても、仮想通貨いい加減すぎなので、
あまりに酷いことしたICOはしょっ引きたいね、
とか、
株と同じ法をや運用の一部適用できんかね、
ぐらいでしょ。
912承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:01:45.52ID:s1r9Rd1H 実際なにがあるかないかとかどうでもいいんだよ不安煽って逃げさせて安くしたいだけだしw
913承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:12:43.45ID:vq/ad0h3914承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:43:41.76ID:/1wwYL4C 安くさせたいだけだったら、そのうちには買われて上げるのかね?
915承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:17:45.72ID:/4VNsGZn satというよりBOTに4.5ドル付近で調整されてるんだな
リップルも似たような感じで長い間1.1ドル付近に設定されてたけど結局下がったね
BOTの大きな調整が終わったのか日曜だからかはわからないが出来高はかなり減ってる
リップルも似たような感じで長い間1.1ドル付近に設定されてたけど結局下がったね
BOTの大きな調整が終わったのか日曜だからかはわからないが出来高はかなり減ってる
916承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:06:21.63ID:LA9kAZVT 売壁が少しずつ退いてるぞ
チャートは綺麗な逆三尊を完成した
ここから一気にあげてほしい
チャートは綺麗な逆三尊を完成した
ここから一気にあげてほしい
917承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:12:14.47ID:LA9kAZVT 多分今が底だな
壁が迫る買いに少しずつ誘導するように後退していく
壁が迫る買いに少しずつ誘導するように後退していく
918承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:18:01.75ID:M3OV/ibc 凄い売り壁なんだが…
919承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:21:10.64ID:LA9kAZVT 今41500にいるやつは完全に見せ板
買いが迫ると後退する
チャートが凄い綺麗
買いが迫ると後退する
チャートが凄い綺麗
920承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:23:50.30ID:YoZGYSch 早く58000くらいまで戻ってくれ
921承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:24:53.45ID:/1wwYL4C リブランドの事実売り、調整の後でしっかり上がる内容があると信じたいが、そうもいかないかな
922承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:30:42.11ID:m/pvnrW3 6月までジワ上げしてくれんかな
923承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:11:31.06ID:f3xf99CV どの通貨もG20までじわ下げしそうだが…
924承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:27:57.55ID:s1r9Rd1H 8万まで上げたから4万まで落ちるって順当だね
あとはもう4万割らないように上がってくれれば安心や
あとはもう4万割らないように上がってくれれば安心や
925承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:58:39.48ID:/1wwYL4C 月曜日から上げるかもなあ
今買い増すか迷うわ
今買い増すか迷うわ
926承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:26:43.11ID:l8JBP74s 上げか
927承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:37:55.30ID:5U/Huji4 止まんねぇ…
928承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:45:57.68ID:PtC82PEE なんだかんだで活気はあるんだよなVet
929承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:08:13.88ID:a7i4dYYW depthが凄い段々畑になってて草
一旦待避する
皆頑張ってくれ
一旦待避する
皆頑張ってくれ
930承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:51.34ID:c5KxpTaQ 枚数増やして戻ってきました。
今週上がる気がします
今週上がる気がします
931承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:29:25.85ID:D/IwjQHU sat的にはただのレンジだけど低い位置でドルで4.5から4.6に上がってるからいい傾向
932承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:23:58.61ID:5U/Huji4 かち上げて高値で売った連中が下で買い戻そうとしてると思うと売りたくねえ
933承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:03:50.35ID:Y42KmUGK 長い目で見たらどう考えても今より数倍にはなるわけだし、あんまり底値狙う必要もないと思うけどね
934承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:34:31.52ID:EWzsnGDZ 今より数倍?
なってほしいけど、どうかねえ。。
なってほしいけど、どうかねえ。。
935承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:15:17.73ID:Wb9D5xNx ベンさんどうなるの??
936承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:43:44.36ID:Pypxf9rt G20が終わるまではリスク回避で上がることは無いとおもお
937承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:00:57.29ID:4xNbuKi9 ノード立てる人どれくらいおるん?
938承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:50:39.83ID:vN9gkqsF 出来高の減り方が凄いね
939承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:50:02.62ID:9zVNQ3vX 結局BTCに釣られて下がって4.5ドルすら維持できなかったのか
940承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:57:28.54ID:d239jZXt ロックアップ
941承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:05:26.92ID:lziypyNv また大口の購入タイムか
942承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:06:24.83ID:N791RKqC VeChain pledges to lock up an additional 50M VET creating the X Series Node Program.
These nodes will be rewarded the highest VeThor generation available and need to be locked into a trackable wallet by Mar 20th, 2018 12:00 pm UTC+8.
https://twitter.com/vechainofficial/status/971050812259487744?s=21
何で急にロックアップ?
These nodes will be rewarded the highest VeThor generation available and need to be locked into a trackable wallet by Mar 20th, 2018 12:00 pm UTC+8.
https://twitter.com/vechainofficial/status/971050812259487744?s=21
何で急にロックアップ?
943承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:22:23.45ID:4hRHTxRP 瀑上げだな
944承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:22:39.82ID:00lBbkp0 3月20日までにVETを持ってる人のみマスターノードのXノードの恩恵を受けられる?
945承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:29:20.22ID:N791RKqC ロックアップで発行量減らしたのとVETの付加で期間指定したから大口が買い集めか?
というかロックアップの話が急すぎるんだけどもう企業のVET買い集め終わったんかな
というかロックアップの話が急すぎるんだけどもう企業のVET買い集め終わったんかな
946承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:31:10.01ID:rNDLW6Rp https://stocksgazette.com/2018/03/04/vechain-ven-sunny-lu-dispels-fud-rumors-a-reason-to-hodl/
VENが安く流されてるって言うFUDに対してのロックアップっぽいな
VENが安く流されてるって言うFUDに対してのロックアップっぽいな
947承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:37:43.51ID:5V/i35TP どこまでいくねん
948承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:38:49.91ID:lziypyNv だからあんま底値狙う必要無いって昨日書いたのに
でもこんなに早く上がり出すとは思ってなかったけど
でもこんなに早く上がり出すとは思ってなかったけど
949承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:42:39.52ID:00lBbkp0 6K VET以上でXノードがもてるようになる
そのノードを持つためにはVETを3/20までに持っていないとダメ
つまり大口に向けた買い煽りが始まったってことか
まあ俺のような少額のやつは関係ねーな
というかこれXノード配られた後大量に売りに出されてまた暴落するんじゃ
そのノードを持つためにはVETを3/20までに持っていないとダメ
つまり大口に向けた買い煽りが始まったってことか
まあ俺のような少額のやつは関係ねーな
というかこれXノード配られた後大量に売りに出されてまた暴落するんじゃ
950承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:51:16.72ID:00lBbkp0 6000VETってどれくらいと思ったら300万超えてるじゃん…
951承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:52:51.29ID:5V/i35TP 実際はこのファンダを理由に投機勢が集まっただけ
大口はとっくにインサイダーで集めてるだろう
大口はとっくにインサイダーで集めてるだろう
952承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:57:50.27ID:4hRHTxRP まだあげるのか!?
953承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:00:19.24ID:N791RKqC Xノード立てられるのは10K VETじゃない?
550万円超えてるけどそんなに持ってる人おる?
550万円超えてるけどそんなに持ってる人おる?
954承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:42:40.45ID:DlVc6rrV 何が始まったんやw
955承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:53:25.49ID:5thlpnak 上げてこれか…
956承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:46:51.30ID:5V/i35TP 最近見逃してばっかりやー
957承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:53:37.34ID:1BKC4+cs ノード建てるの面倒ですかね?
年間何%ほどもらえるのか
年間何%ほどもらえるのか
958承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:23:38.37ID:kZHjiMDe thor値上がり抑えられるからノードのうまみ余り無いんじゃない。
あと配当系は規制来る可能性もあるし
あと配当系は規制来る可能性もあるし
959承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:30:39.55ID:lziypyNv ロックアップされたならちょっと安心だね
960承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:51:56.12ID:GmdGZwCs ウォルトンさんとべんさん謎の上げ
961承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:52:02.55ID:Jhkd1sm5 4倍くらいになるな
962承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:57:59.77ID:GmdGZwCs べんさんはロックアップ、ウォルトンさんはアリババクラウドと提携上げだったか
963承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:14:27.37ID:edyHwZ1U >>958
有料ゲームで例えると、ゲームのダウンロード代はvetで支払い。んで、ゲーム内課金はthorで支払い。
でも、vetを多く持ってればthorが生成されるので実質無料。なので、いくらのvetを保有すれば良いか計算し易いようにthorは価格安定させるという話し。ちなみに生成量で調整するらしい。
これは企業向けで、個人には関係ない話しだけど、安定した価格のthorが貰えるんだから安定投資としては良いんじゃない?
有料ゲームで例えると、ゲームのダウンロード代はvetで支払い。んで、ゲーム内課金はthorで支払い。
でも、vetを多く持ってればthorが生成されるので実質無料。なので、いくらのvetを保有すれば良いか計算し易いようにthorは価格安定させるという話し。ちなみに生成量で調整するらしい。
これは企業向けで、個人には関係ない話しだけど、安定した価格のthorが貰えるんだから安定投資としては良いんじゃない?
964承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:30:48.17ID:SL9CdMA1 >>963
ありがとう。そのへんは理解してるんだが、年率10%だとして、10年ホールド。10年もvetが使われる続けるかというとノーな気がする。vetをある程度のところで売り払うほうが良いのではないかと
ありがとう。そのへんは理解してるんだが、年率10%だとして、10年ホールド。10年もvetが使われる続けるかというとノーな気がする。vetをある程度のところで売り払うほうが良いのではないかと
965承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:01:13.51ID:ZTbe+vgm VENさん!
966承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:40:54.22ID:aRhCs3/0967承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:58:45.50ID:edyHwZ1U >>964
時価総額がトップ5に入るようだと数倍になってるだろうから利確でもいいと思うけどね。それ以上は結構厳しそうだし…プラスの目標値を決めておけばいいかなと。
それが来年なのか、5年後なのか、10年後なのか。それが楽しみで投資しました。今はただただ見ですね(笑)
時価総額がトップ5に入るようだと数倍になってるだろうから利確でもいいと思うけどね。それ以上は結構厳しそうだし…プラスの目標値を決めておけばいいかなと。
それが来年なのか、5年後なのか、10年後なのか。それが楽しみで投資しました。今はただただ見ですね(笑)
968承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:58:28.98ID:ecoh4Td5 分散台帳必要ないような糞なプロジェクトが蔓延してるなか確実に分散台帳ではないと実現できないことを進め、それを必要としている国を見方につけ、高級車メーカーとの提携まで
こんな買いな通貨今の上位銘柄の中にもないと思うんだけど
もちろんイーサは除いてね
こんな買いな通貨今の上位銘柄の中にもないと思うんだけど
もちろんイーサは除いてね
969承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:09:38.32ID:y95hC0B2 ベンちゃんどったのよw
970承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:57:30.66ID:lziypyNv べんちゃんはむしろかなりマシな方だよ
全面的に下がってる
全面的に下がってる
971承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:14:18.47ID:ZNdSoQUH 辛いときはliskのチャートを見よう
972承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:47:49.77ID:kZHjiMDe 6000からの今回のノードと、10000からのストレングスノードどちらかしか適用されないのか…
976承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:06:39.35ID:N791RKqC まあ元々企業が買うもんだし小口にはあまり得がないのは仕方ない
そもそもVETが上がる仕組み自体が企業が購入することが前提だし
そもそもVETが上がる仕組み自体が企業が購入することが前提だし
977承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:23:45.39ID:DlVc6rrV なんじゃこのビッグバンアタック喰らったチャートは
978承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:29:05.96ID:Jhkd1sm5 便って感じのぶりぶり感だね
979承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:30:33.22ID:5V/i35TP もうお終いなんだね
980承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:36:53.21ID:lziypyNv 同じタイミングで他のアルトも売り浴びせ食らったみたいだね
981承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:38:43.54ID:5V/i35TP ね
なんだろう
なんだろう
982承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:45:10.35ID:gHFaml9f983承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:11:10.79ID:61udtaYy 和田のせいでせっかく上昇チャートになってきたVETがぁ;;
984承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:24:48.75ID:OhwOxcew waltonももう提携発表の前の価格まで落ちちゃった
どこも上昇しても一時的なもので終わってるし仮想通貨自体から人がいなくなってる
どこも上昇しても一時的なもので終わってるし仮想通貨自体から人がいなくなってる
985承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:48:58.76ID:PcivoIya BTCに引きずられてみんな死亡なんだね、2ドルまで落ちそうな勢いだね
一時は8ドル近くいったのに儚いもんだなアルト通貨は
一時は8ドル近くいったのに儚いもんだなアルト通貨は
986承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:54:05.40ID:9dphHaPn バイナンスでbotがハッキングされてアルト売りに出されてVIAをpumpさせたらしい
バイナンス出金制限がかかってる
バイナンス出金制限がかかってる
987承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:07:42.87ID:OhwOxcew 好材料が来ても上がらない、取引所に保管するのもGOXの危機に常に晒される、万一無くなっても保証されない
最近仮想通貨自体の熱が冷めてきたから将来に賭けて資産ほとんどVETに変えた
予定より早くてもいいからウォレット実装して
最近仮想通貨自体の熱が冷めてきたから将来に賭けて資産ほとんどVETに変えた
予定より早くてもいいからウォレット実装して
988承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:22:28.72ID:zJqTpKKM バイナンスともbyebyeなんすかね
989承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:42:13.20ID:8uvYLqKT バイナンスは無事みたいですよ。問題は客側で起こった感じです
990承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:07:58.50ID:f8snKn0W 信頼に関わるからなぁ…botは自業自得だが
991承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:21:27.82ID:g0bAkfxk BOT使ってた人救済されたっぽいよ
992承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:40:52.16ID:grtlO+nx べんさんこのまま落ちてったら泣く
993承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:49:13.29ID:OYNgJMaH ビットコもアルトも死んでるんだから今は仕方ないね
994承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:23:13.69ID:er1wmSMJ 仮想通貨いつも死んでんな
995承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:53:51.38ID:JpSRRB14 さすがに底だろ
996承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:34:27.38ID:e8fg+8M0 天井も無い代わりに底もない
限りなく0円に近くなることだってあるよ
限りなく0円に近くなることだってあるよ
997承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:23:15.62ID:EI0eEQ7f 気絶しておこう
998承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:52:35.65ID:GnhpLVHE 今同じ位の数値のDGDのほうがまだ50000sat位に戻るのはやいんじゃないか?
1000承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:12:15.76ID:Rw0D0jan どこまで掘るねーん!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 14分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 14分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]