>>571
h61m-ds2とz87ex3だったかな?メモリ4g、セロリン540、win7
どっちもpci-eが3つで変態つけてプラス3の状態
h61がrx570x4でz87がrx570+560+1050ti*2の状態
原人1050ti*2台が安かったときにkonozamaしてホールドしてたら今頃届いたんで増設したんだ
h61に2台つけたら認識するけど2台目だけエラー43
6xgpumod使ってみたけどインポート用regファイルを吐出してくれない(ログは問題なく完了みたいに書いてある)
いろいろやってみたけどうまくいかないからz87の方につけて回してる
素直にwin10にすればいいんだけどリグ止めるのがもったいなくてね

>>573
え?6xgpuってゲフォじゃ駄目なの?
なんか勉強不足だったな、出直してくるよ