私のいるところは結構戦績いいけどね。あとは個人だとICO(クラウドセール)にしか参加できないけどグループ単位だとプライベートセール(大口投資家用)に参加できたりしてボーナスつくからそこもありがたかったりする。
まだトークン名や取引所名が公表されてない案件とかも回ってくるで。

月2〜3万かかるけど、毎月そんなもんじゃない利益出てるから個人的には会費は誤差みたいなもんだわ。決して勧めてるわけじゃないから勘違いしないでくれ。

いずれにせよ、地合いの影響を受けすぎなければAPPCはくると思うよ。少なくともしっかりしたファンダはある。