ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/
※前スレ
貧乏人専
用 激安暗号通貨選別スレ75 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193205/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ76 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516542388/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ77 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516984034/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ78 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517671437/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ79 貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 18:06:56.42ID:CX1DlQrH
2承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:44.71ID:RVGSMHWA3承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:39.12ID:Cr4DtEa6 trancecoinウォレット完成!
2018年上々のスタート!8000万枚?しかなかったはず
2018年上々のスタート!8000万枚?しかなかったはず
2018/02/24(土) 00:20:06.92ID:r+5pcIti
おつ
2018/02/24(土) 02:44:17.68ID:8bUgLhaG
CAPP
NGC
IXT
SRN
この辺が100倍銘柄
NGC
IXT
SRN
この辺が100倍銘柄
6承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:05:17.54ID:h6lMEld1 100分の1になってから100倍になりそう
2018/02/24(土) 07:31:41.45ID:DeCWHX8c
lunなんなのこれ
8承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:29:33.21ID:c9C78VHo2018/02/24(土) 17:56:57.27ID:kzVR/ecP
宣伝失礼します、STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
10絶対負けないマン
2018/02/25(日) 09:15:10.00ID:sax8maWS いいか、よく聞け。絶対に稼ぎたいなら
↓上場まだ↓
Refereum
Wanchain
↓ちょっと遅いけどこれからまだ間に合う↓
ZILLIQA
WePower
Huobi token
上5つ(huobiは除く)は全部バイナンス確実にくるで。
番外編でだけど。
SIRINは大口がひどすぎだけど下げるに下げてからの爆上げで
知名度上げさせて買わせるつもりやで株と同じだね。
時価総額100億とかだけど10億ホルダーとか普通におるでこれw
2〜3年はガチホやね。下がっても我慢できる人だけオススメやでw
XPとかPACも今から入るのはやめときーやRefereumにしときなさい。
1〜2年はいけるけどこれからはガチで有能なヤツしか生き残れないで。
バイナンス投票1位のElastos が入ってないって?
あれはbotで上げてるクソ通過だから危険やでイナゴなる前に逃げるが勝ち
↓上場まだ↓
Refereum
Wanchain
↓ちょっと遅いけどこれからまだ間に合う↓
ZILLIQA
WePower
Huobi token
上5つ(huobiは除く)は全部バイナンス確実にくるで。
番外編でだけど。
SIRINは大口がひどすぎだけど下げるに下げてからの爆上げで
知名度上げさせて買わせるつもりやで株と同じだね。
時価総額100億とかだけど10億ホルダーとか普通におるでこれw
2〜3年はガチホやね。下がっても我慢できる人だけオススメやでw
XPとかPACも今から入るのはやめときーやRefereumにしときなさい。
1〜2年はいけるけどこれからはガチで有能なヤツしか生き残れないで。
バイナンス投票1位のElastos が入ってないって?
あれはbotで上げてるクソ通過だから危険やでイナゴなる前に逃げるが勝ち
11絶対負けないマン
2018/02/25(日) 09:20:44.18ID:sax8maWS 補足
Refereumテレグラム10万人以上
Wanchain ツイッター8万以上やで
ガチのやつはみんな隠してるからワイが教えたんやで
100倍に夢見るんじゃなくて10倍に夢見るんやでーほなまたな!
Refereumテレグラム10万人以上
Wanchain ツイッター8万以上やで
ガチのやつはみんな隠してるからワイが教えたんやで
100倍に夢見るんじゃなくて10倍に夢見るんやでーほなまたな!
12承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:53:33.76ID:E8cVtZmk 仕込んではめ込む気マンマンのやつばっかり
2018/02/25(日) 09:58:29.83ID:c4dKsJ1m
魔界CMマジで出金できるようになったのか
絶対にGOXしたか持ち逃げだと思ってたわ
絶対にGOXしたか持ち逃げだと思ってたわ
15承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:44:11.24ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
16承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:45:52.43ID:nerQEEYm >>10
Wanchain入れるのはガチだな信用していいと思うわこれ
Wanchain入れるのはガチだな信用していいと思うわこれ
17承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:54:59.86ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 18:23:08.71ID:uOwQkWvf
仕手してます。とよく宣伝しているけどさ日本時間21時なら欧州だと朝から昼ぐらいでしょ。
ceなんか仮想通貨マニアぐらいしか購入しないのに誰が買うの?
ceなんか仮想通貨マニアぐらいしか購入しないのに誰が買うの?
20承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:42:52.48ID:1y8wWi5W 今も単発だらけなんですがそれは
仕手っつーか単純に自分の保有銘柄上げたいから宣伝に来てただけだろ
俺もそうだったし
仕手っつーか単純に自分の保有銘柄上げたいから宣伝に来てただけだろ
俺もそうだったし
22承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:47:31.61ID:1y8wWi5W >>21
それを自演と決めつけるのも流石に
12月1月なんて5chでスレ乱立しまくってイナゴ呼びたい連中が腐るほどいた
それらを仕手と言うならそれまでだけど、基本的には個々で動いてたはずだぞ
結局短期で儲けたいのに他所からの情報でしか動けない奴らが焼かれてただけ
短期しか見てないなら自分でスレ立てて宣伝してイナゴ呼ばなきゃ勝てるもんも勝てない
で、焼かれた連中がここで仕手仕手騒いでるだけだろ
それを自演と決めつけるのも流石に
12月1月なんて5chでスレ乱立しまくってイナゴ呼びたい連中が腐るほどいた
それらを仕手と言うならそれまでだけど、基本的には個々で動いてたはずだぞ
結局短期で儲けたいのに他所からの情報でしか動けない奴らが焼かれてただけ
短期しか見てないなら自分でスレ立てて宣伝してイナゴ呼ばなきゃ勝てるもんも勝てない
で、焼かれた連中がここで仕手仕手騒いでるだけだろ
23承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:51:27.97ID:vX7yGdf2 IOTAで仕手やるって言ってたアホがいたな
てか掲示板で宣伝するやつは基本アホなんだろう
てか掲示板で宣伝するやつは基本アホなんだろう
2018/02/25(日) 20:41:10.65ID:GDhRCjJI
5chに宣伝に来るようなのは個人か仕手もどきのどっちかだな
取引所のチャットで叫んでるのとやってることは一緒
取引所のチャットで叫んでるのとやってることは一緒
26承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:52:40.72ID:1y8wWi5W >>24
そういう流れだったろって話
あの頃話に出てた通貨今どうなってる?
一時的に伸びたもんもあったかもしれんが、ほぼ死んでる
それが一時的なpumpなのか、長期で伸びる通貨なのかしっかり見極められなかった奴らはそれらの通貨と一緒に死んだ
そういう流れだったろって話
あの頃話に出てた通貨今どうなってる?
一時的に伸びたもんもあったかもしれんが、ほぼ死んでる
それが一時的なpumpなのか、長期で伸びる通貨なのかしっかり見極められなかった奴らはそれらの通貨と一緒に死んだ
2018/02/25(日) 21:48:16.11ID:DfDgvijH
BCPT材料教えてください
2018/02/25(日) 22:39:25.46ID:Wg8kwceO
Ucash
nano
omisego
flash
trusttoken
この5つに五十万ずつ突っ込んだら
1年後億り人だよ
nano
omisego
flash
trusttoken
この5つに五十万ずつ突っ込んだら
1年後億り人だよ
31承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:10:55.31ID:+EAIGPQ1 omg以外ゴミじゃん
2018/02/26(月) 01:13:35.02ID:zeb0psIX
オミセゴーは伸び幅あんまりないからな
ucashは1年後面白い
ucashは1年後面白い
33承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:43:50.54ID:CJD5CzWC >>10
見る目あるね
俺はそれとEZTOKEN、medicalchain買ってる
年始のオルト祭りで上がったオルトはしばらく利確祭りで中々上がらないけど、最近ico終わったばかりのオルトはこれからも上がると思うよ
見る目あるね
俺はそれとEZTOKEN、medicalchain買ってる
年始のオルト祭りで上がったオルトはしばらく利確祭りで中々上がらないけど、最近ico終わったばかりのオルトはこれからも上がると思うよ
34承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:57:38.85ID:iIRXfi++ >>10
refeumてどこでかえんの
refeumてどこでかえんの
2018/02/26(月) 07:23:09.82ID:wg1UtwTf
マカフィーが完全にヤバイやつで笑う
2018/02/26(月) 07:34:31.14ID:zTIsRsMJ
以前のハッキングも自演かな
2018/02/26(月) 09:25:11.66ID:zeb0psIX
wanchainって公式サイトから買うの?
2018/02/26(月) 09:54:25.54ID:R3Qa67F4
うん
2018/02/26(月) 10:00:49.84ID:njMEp05m
iboの情報はどうやって探してる?
2018/02/26(月) 10:09:37.77ID:R3Qa67F4
基本、海外のサイトから
英語、ロシア、中国あたりざっくり見て判断
英語、ロシア、中国あたりざっくり見て判断
2018/02/26(月) 10:52:49.40ID:j1ei3Qaj
WAX底打ったんでね?
2018/02/26(月) 10:53:17.21ID:NlbORxJV
refereumは俺も参加してたけど正直どうだろなーって感じ
後から後から同じコンセプトの事業出てきてるし
後から後から同じコンセプトの事業出てきてるし
44承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:15:47.83ID:TANLvmeh 仕手するなら最低でもピアレベルでないと話にならんのに猫ああは馬鹿
2018/02/26(月) 13:09:05.73ID:ymzSbUw/
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8mPDQD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8mPDQD
2018/02/26(月) 15:19:31.74ID:hJF0Llu8
Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
2018/02/26(月) 15:56:32.83ID:5mnsAM5O
なんか短期で上がる種ないかな。一昔前だとサイダーとかXSTCみたいなやつ
2018/02/26(月) 16:25:49.07ID:q/x8gKYh
夏からインしてないけどここは毎日みてるわ
砂と歌終わったみたいで成仏できそうです
砂と歌終わったみたいで成仏できそうです
49承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:05:24.75ID:igid36np しばらく見ない間にめちゃくちゃ過疎ったな
もう嵌め込みすら来てないじゃんw
もう嵌め込みすら来てないじゃんw
50承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:44.79ID:0ZOCtXgP ここにきてLIZAがすげぇ上がってる
買い煽りとかじゃなく、単純にHFの話本当なのかもしれんて話ね
俺はほんとに少額持ってるけど、Twitter見た感じだと1000:1だから少額じゃあんま意味ないんかなぁ…
買い煽りとかじゃなく、単純にHFの話本当なのかもしれんて話ね
俺はほんとに少額持ってるけど、Twitter見た感じだと1000:1だから少額じゃあんま意味ないんかなぁ…
51承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:26:42.58ID:0ZOCtXgP と思ったけどやっぱ売り強いわ
関係ないなこれ
関係ないなこれ
52承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:15.18ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
53承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:56.51ID:H1ZdwYJV >>47
リブート系ならskcってのがちゃんと開発してアトミックスワップとsegwit目標に開発勧めてるよ
リブート系ならskcってのがちゃんと開発してアトミックスワップとsegwit目標に開発勧めてるよ
54承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:10:24.91ID:0ZOCtXgP うーんやっぱジワ上げしてるし出来高も伸びてるなぁ
基本的にLIZAの評価も評判もそんなに良くはないはずなのにこの動きすげぇ気になる
どうしよう…yobitの手持ち全部LIZAにするか悩む
基本的にLIZAの評価も評判もそんなに良くはないはずなのにこの動きすげぇ気になる
どうしよう…yobitの手持ち全部LIZAにするか悩む
55承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:49:47.66ID:CegXUNDU 漢ならプロミスで借りて全ツッパだろ!
2018/02/27(火) 07:26:37.89ID:7hpcZFpu
2018/02/27(火) 08:12:22.01ID:R34QK1Nn
早くても上がるのは4月からかなあ
2018/02/27(火) 08:38:25.75ID:KW/YY1Yn
tradesatoshiのマーケット表示されないの俺だけ?
サイトは表示されるけどマーケット画面は真っ白なんだけど
サイトは表示されるけどマーケット画面は真っ白なんだけど
2018/02/27(火) 09:10:47.86ID:S1CT8ZBp
ここのスレの住民はICOとか買うの?
ワイは流石にギャンブル・塩漬けすぎるので購入してないけどさ
ワイは流石にギャンブル・塩漬けすぎるので購入してないけどさ
60承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:03:58.05ID:AdVlZWgU 拘束期間が無駄すぎるでしょico
2018/02/27(火) 10:26:11.12ID:IgsPSN3/
昔ここにいた人はもうこのスレに頼らずとも自力で材料探せるしな
新規は仕手で荒してたイメージがあってわざわざ情報提供したくもないし
アルトコイン総合雑談スレが欲しい
新規は仕手で荒してたイメージがあってわざわざ情報提供したくもないし
アルトコイン総合雑談スレが欲しい
62承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:04:30.21ID:7XjbTGr4 Our 'basic' website is done, and our attention turns to a new @bitcointalk announcement.
trancecoin.com
Updates on the way!
trancecoin.com
Updates on the way!
63承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:53:00.02ID:LY0DxN8E 志望
64承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:37:31.56ID:LI1leIC92018/02/27(火) 12:56:44.32ID:DPqKeaxi
なるほど
vibなんかもico割れから一気に上げたしな
今はすっかり下がったが
vibなんかもico割れから一気に上げたしな
今はすっかり下がったが
2018/02/27(火) 16:50:12.92ID:i3E/mol3
最近のだと今日上場したばっかのEXYとかいかが
67承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:35:15.62ID:+1cI4gWK アルトコイン総合雑談スレだと新規が迷い込んできて
主要アルトの話題を始めそうな気がする、、
誰か藻コイン雑談スレ作ってください
主要アルトの話題を始めそうな気がする、、
誰か藻コイン雑談スレ作ってください
2018/02/27(火) 18:13:10.45ID:S1CT8ZBp
ワイ仮想通貨下手すぎてビットコガチホが賢いんちゃうかと思ってしまう・・。
2018/02/27(火) 18:25:27.31ID:vOW5fEss
memeのロゴ変わったのか
2018/02/27(火) 18:55:48.68ID:UANS/gQg
全身火だるまでもアルトに投資するのが投機道ってもんだろぉ?
73承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:46:47.29ID:YgBBWU4U ところで頭ccとクソザイフ以外お前らどこ使ってる?
俺はぼったくりビッフラ切り捨ててbbだけ使うことにした
俺はぼったくりビッフラ切り捨ててbbだけ使うことにした
2018/02/27(火) 20:44:01.90ID:5tAu7rXb
ZCLの下がり方えぐいな
買おうか迷ってたけど買わなくてよかった
買おうか迷ってたけど買わなくてよかった
2018/02/27(火) 21:19:29.90ID:wSGieUfD
下がる時はアルト道連れで上がる時は吸い上げばっかりになってきたな
市場の時価総額が上がらず定期的に落ちるのにbtc比率は上がり続けてる
市場の時価総額が上がらず定期的に落ちるのにbtc比率は上がり続けてる
76承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:54:20.77ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
2018/02/27(火) 22:02:16.26ID:y+YKXzko
おれ全くやらないけど、小さい店だけど近所の昔から繁盛してたパチンコ屋が潰れてた。パチンカーの参入来るな
2018/02/27(火) 22:07:20.66ID:LLclqltg
もう初心者しかレス無いやん
実況の方に移動してみないか?あっちは過疎である意味いいんじゃ無いか
実況の方に移動してみないか?あっちは過疎である意味いいんじゃ無いか
2018/02/27(火) 22:18:20.24ID:91sFPsl8
今は株やったほうが儲かるからな
2018/02/28(水) 00:23:07.91ID:ulf7oTOo
99%の参加者が仮想通貨の未来なんてどうでも良いので右肩上がりが
止まったら出来高減りまくったな
止まったら出来高減りまくったな
81承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:41:49.84ID:H3b9OVt8 >>54だが、まぁ誰も気にしてないと思うけど一応
LIZAが上げてる理由はHFじゃなかったわ
つかHFは嘘だった
LIZA運営が注意喚起してたわ
で、じゃあ何が上げの原因かっつーと運営がTwitterで3月に良い知らせがあるよって煽ってただけだった
どうでもいいだろうけど一応報告しとく
LIZAが上げてる理由はHFじゃなかったわ
つかHFは嘘だった
LIZA運営が注意喚起してたわ
で、じゃあ何が上げの原因かっつーと運営がTwitterで3月に良い知らせがあるよって煽ってただけだった
どうでもいいだろうけど一応報告しとく
82承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:54:44.61ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
2018/02/28(水) 04:34:58.88ID:Vd/GbzZK
右肩上がり終わってから1回も勝ってない
正確には勝っても負けてを繰り返して時間だけ浪費した感じだ
もう疲れた
俺は先にさよならだ
宣言したかったんだすまん
正確には勝っても負けてを繰り返して時間だけ浪費した感じだ
もう疲れた
俺は先にさよならだ
宣言したかったんだすまん
2018/02/28(水) 05:11:11.11ID:wews/zcW
年末年始のような勝ち方は期待できないけどこれって決めた銘柄を注視してトレードすれば勝てるよ
2018/02/28(水) 07:13:08.04ID:iDmq2cMZ
今は張り付かんと勝てんな
2018/02/28(水) 07:17:57.86ID:qwwyVHYD
チャイナショック前参入した時と同じような状況になってんなー
とうとうBTCの枚数半分にしちゃったわやらかした
下手くそは慎重にならんとな
とうとうBTCの枚数半分にしちゃったわやらかした
下手くそは慎重にならんとな
2018/02/28(水) 07:51:04.99ID:JLwyYl3J
同じ銘柄に張り付いてチマチマとトレード
これで日銭を稼ぎながら夏のボーナスに備える
これで日銭を稼ぎながら夏のボーナスに備える
2018/02/28(水) 11:00:59.52ID:3uzuEqy4
ビットコFXなら儲かるぞ
2018/02/28(水) 11:31:46.99ID:K/rNUTZ8
ビットコFXの養分募集するのやめーや
勝てるのはほんの一握りでしょ
勝てるのはほんの一握りでしょ
2018/02/28(水) 11:48:14.12ID:AJmUML7+
爆上げしてる時と爆下げしてるときだけインすれば稼げなくもないだろうけどさ
zaifとかBFみたいに価格操作されるとトータルでは割りにあわないギャンブル
zaifとかBFみたいに価格操作されるとトータルでは割りにあわないギャンブル
2018/02/28(水) 13:33:08.40ID:3uzuEqy4
書いたワイもFXしたことないんだよね、上がり調子の時に購入したら美味いだろうけど
焼け死んでいる人も沢山いるし
焼け死んでいる人も沢山いるし
2018/02/28(水) 13:34:38.04ID:9hUMxigg
両面焼きが酷いからやらない
2018/02/28(水) 14:01:09.74ID:id45cuZK
嵌め込みすらないのは寂しいなあ
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:57:20.50ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
2018/02/28(水) 15:32:49.98ID:A8qHmUBT
市場の時価総額は先週の5000億ドル割ったまま回復してないのに
btc価格だけは回復してbtc比率も久々の40%超え
アルトからカツアゲして維持してるだけか
btc価格だけは回復してbtc比率も久々の40%超え
アルトからカツアゲして維持してるだけか
2018/02/28(水) 15:33:50.17ID:+4EszeqY
アルトの冬が続くな
いつか雪解けが来るといいのだが
いつか雪解けが来るといいのだが
2018/02/28(水) 15:46:06.62ID:JLwyYl3J
楽天コインが円と同じ価値を保証してくれるならAmazon使うのやめるかも
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:40:08.49ID:VP7GFv3F もう楽天ポイントで実践してる
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:01:42.26ID:BiWe1p7/ IXTの枚数倍化させるか
102承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:14:09.04ID:3uzuEqy4 仕手が入っていると思うがDGD上がりまくっているぞ。
最近しょぼいのばかりなので一応報告
最近しょぼいのばかりなので一応報告
103承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:15:46.98ID:bejTGKnd 円と同等の価値が生まれると資金が殺到しそうだな
USDTみたいに誘惑に負けずにちゃんと裏付けのある円を用意出来るのか
それとも調子に乗って発行し過ぎて市場に混乱をもたらすのか
USDTみたいに誘惑に負けずにちゃんと裏付けのある円を用意出来るのか
それとも調子に乗って発行し過ぎて市場に混乱をもたらすのか
105承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:55:12.69ID:eSFAdeII weissの格付け前回何時に出たか覚えてる方います?
106承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:38:42.18ID:fYxl/4Y6 MINT買っとけ
107承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:22:22.52ID:0bM7gZSn 昔ミント回転屋さんしてたわ
何材料あるの?今何サトシ?
何材料あるの?今何サトシ?
108承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:37:55.74ID:kg+zewkC 去年最後の方の暴上げやCMみて入った層には地獄すぎるな
去年GW以降に入った層もしばらく地獄みたが取引所が二つも爆死して
CCのアルト持ちは撤退すら出来ないとか悲惨すぎる
去年GW以降に入った層もしばらく地獄みたが取引所が二つも爆死して
CCのアルト持ちは撤退すら出来ないとか悲惨すぎる
109承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:48:20.19ID:5rLJbMdJ110承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:02:10.79ID:8KqxBMlF そういえばミントのバーンってもう終わった?
昔チラッと見た情報だけど
昔チラッと見た情報だけど
111承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:23:43.57ID:/Wv15HK3 mint1ヶ月前に7で買ったの忘れてて今見たら18まで上がってた
113承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:32:49.62ID:4LuzJB6g xstcのせいでxcxtのスワップコインがスキャム扱いする馬鹿沸いて交換レートあがんなかったぞ
いい迷惑だわ
いい迷惑だわ
114承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:43:12.37ID:dGy9l5T6 下手にアルト売買するよりビットコいじってた方がいいかなー?
115承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:49:59.42ID:7rP9eKPM 12月のバブルの時このスレがまだ1か2くらいだった理由がわかったわ
ずっと今みたいなのが続いてたんだな
ずっと今みたいなのが続いてたんだな
117承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:46:02.74ID:ikw7LTGJ お前らBTCPは貰わないんか
118承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:37:17.93ID:3N3tipdB 頑なに乞食するのが嫌な人がいるし素直に便乗しとけ
119承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:45:48.37ID:lOjx9Ywf 春よ来い
120承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:59:42.11ID:KX3cnqG/121承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:06:53.66ID:i2BWRUFq 匿名のビットコインとか言われて騙されてて笑うw
nxtとかvtcみたいな初期アルトもビットコインより高性能なビットコイン2って呼ばれてたな
nxtとかvtcみたいな初期アルトもビットコインより高性能なビットコイン2って呼ばれてたな
122承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:20:45.58ID:HghlWPPU 何でmint上がってんだよ
123承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:32:58.81ID:trOpu3sz124承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:40:09.20ID:Wf7zp0FJ スーパービットコインの方が性能上田市
125承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:55:12.18ID:wTgAHxbu126承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:16:53.32ID:ivbq13H8 zclの歴史的moonからの歴史的ガラ見てて楽しい
127承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:18:25.17ID:ivbq13H8 zcl死猫反発で2.4倍
でも底でキャッチしたらすぐ売らないとまた沈むぞ
でも底でキャッチしたらすぐ売らないとまた沈むぞ
128承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:26:31.24ID:wTgAHxbu 良い瞬獄殺だ
129承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:32:29.32ID:ivbq13H8 今度同じシチュエーションあったら下髭拾わなきゃな
数分で三倍だぞ
数分で三倍だぞ
130承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:38:44.28ID:NIjMLQVO zclのブロック生成時間間違えてるやつ多すぎわろた
131承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:39:23.49ID:i+IJ8b6c あと10分くらい?
ぎりぎりが一番安く買えるとはなぁ
得したわ
ぎりぎりが一番安く買えるとはなぁ
得したわ
132承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:41:23.84ID:Lbm3sS5t 111111で買えた人羨ましい
133承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:33:16.51ID:ivbq13H8 アルト色々死んでるな
とりあえず豆はやはり仕手だった
adaなんかもやばそう
とりあえず豆はやはり仕手だった
adaなんかもやばそう
134承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:04:25.07ID:gjp5rM/L 会社なんかなければzclのアビトラで小遣い稼げるのに
135承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:46:54.09ID:jQ/6lNVy 会社に辞表だしてこい
fxで余裕で食ってけるぞ
fxで余裕で食ってけるぞ
136承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:30:34.42ID:p7+1ZW7U アルト死んでる今買い漁りたいけどまだ下がりそうだから手が出せない
くそー未来予知能力がほしい
くそー未来予知能力がほしい
138承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:39:12.95ID:JcAPCG+H139承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:52:03.20ID:jQ/6lNVy >>137
bitmex
bitmex
140承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:04:40.24ID:tmkg30f4 どれもキツイなー
141承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:45:45.08ID:K5Vjgxtx MTHみんな売っちゃったの?
142承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:56:14.62ID:T7ShqisD143承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:51:50.67ID:3N3tipdB ここも人いなくなったな。ビットコ死んでいる今旨みがないのか
雑談さえ殆どないし
雑談さえ殆どないし
144承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:22:21.37ID:Uu5gFCvI ビットレ荒ぶってんね
久々の3倍
久々の3倍
145承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:18:30.96ID:ivbq13H8 多分アルト復活きたなこれ
上げ方凄まじい
上げ方凄まじい
146承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:24:56.11ID:dRZCtNqK チャイナパワー爆発やね
147承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:28:39.88ID:Uu5gFCvI 見つめることしかできない
148承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:08:37.64ID:sjJxrZiY >>145
ビットコのトレ転確信して仕込んでるかな
ビットコのトレ転確信して仕込んでるかな
149承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:19:37.74ID:Npym3GHH bittrexが珍しく元気
150承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:28:11.44ID:aV1vBe9b 二桁%結構あるし3桁%もあるな
豆もこういう地合い待ってからぶち上げてほしかったぜ
豆もこういう地合い待ってからぶち上げてほしかったぜ
151承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:32:47.19ID:Ffcb83cV okやっとまともなpumpきたか
152承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:36:03.43ID:Npym3GHH okは下がりに下がってたからやっと元に戻りつつある感じかね
153承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:56:14.72ID:ivbq13H8154承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:19:04.90ID:mUFhX6p4 INFXってマジモンのゴミ通貨なのにどういう意図があってパンプしたんだろ
嵌め込み狙いか?このCWIって開発者ほかにも何個か通貨もってるけど
全部そのうち開発するとかいってずっと放置してるし
ウェブサイトも腐ったままでgithub見ても碌な開発いないの明か
取引所からdelistされても一銭も払いたくないのかそれも放置だし
INFXはcryptopiaあるっていってもこいつらまったく開発しないしロードマップも示さないから1/10以下に余裕で落ちるぞ
嵌め込み狙いか?このCWIって開発者ほかにも何個か通貨もってるけど
全部そのうち開発するとかいってずっと放置してるし
ウェブサイトも腐ったままでgithub見ても碌な開発いないの明か
取引所からdelistされても一銭も払いたくないのかそれも放置だし
INFXはcryptopiaあるっていってもこいつらまったく開発しないしロードマップも示さないから1/10以下に余裕で落ちるぞ
155承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:39:17.29ID:VXDQGQC1 ビットレ自動ログアウト早くなってないか?
もういいや使あん
もういいや使あん
156承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:56:24.82ID:EHtWfFGs 自動ログアウトめんどくせーよな
157承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:03:35.04ID:LpFKPafK もうほぼ引き出した
あとはTenX処分して終わり
あとはTenX処分して終わり
158承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:01:32.57ID:is3ThsSt oysterは今日1000万枚burn
160承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:07:33.68ID:FkDPgWiw 久しぶりに来たけどクククってまだいるの?
161承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:03:03.19ID:E4sHllu6 Dtaどうなるかちょっと楽しみだわ
今2円やぞ
広告系はまだ少ないはず
今2円やぞ
広告系はまだ少ないはず
162承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:09:28.06ID:Gie0Dckb163承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:54:50.68ID:i1dMslwd >>160
今はこんな手持ちみたい
371 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2018/02/10(土) 09:12:07.27 ID:IPM+L5w/
大型 BCH ETH
中型 OMG
小型 IXT
ICO BNK
集中型 これもなかなかの布陣
ちょっと堅すぎるから資金が多い人向けかな
まぁBNK入れれば火力はあると思うがね
今はこんな手持ちみたい
371 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2018/02/10(土) 09:12:07.27 ID:IPM+L5w/
大型 BCH ETH
中型 OMG
小型 IXT
ICO BNK
集中型 これもなかなかの布陣
ちょっと堅すぎるから資金が多い人向けかな
まぁBNK入れれば火力はあると思うがね
164承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:03:52.46ID:gZ/sLX9g dta気になってんだけどhuobiあそこボット強くて上げたかと思うともとに戻されちゃうからね
165承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:53:16.05ID:Vt+ePNx1 g20って今末か?
btcまた下がるよなあ
btcまた下がるよなあ
166承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:12:37.29ID:7H9lqnQL あまりに下がり過ぎた反動でちょっと戻しただけでアルト買われ出した
感じではないな。市場の時価総額横這いでbtc比率はむしろジワ上げしたから
幾つかのアルトが犠牲になって他のアルトに資金が回ってるだけ
感じではないな。市場の時価総額横這いでbtc比率はむしろジワ上げしたから
幾つかのアルトが犠牲になって他のアルトに資金が回ってるだけ
167承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:41:42.81ID:NfJhar7V アルト下がりすぎやろ
まじで終わったな
まじで終わったな
168承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:13:17.40ID:qDSNQhp8 12月に買った草コイン達が全員死んでるんだけど損切りも出来なくて悲しい
少々の利益でも売っておくもんだね
少々の利益でも売っておくもんだね
169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:22:30.40ID:Vtz0VpAA170承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:22:43.68ID:cB9RN6io 今はビットコガチホか塩漬け覚悟でアルト仕込むぐらいしかすることないしな
171承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:09:14.52ID:V4WNka5u 草とかもう粗製乱造し過ぎでアタリショックみたいになっとるんちゃうか
172承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:14:18.21ID:5OHHhPz8 やっとOK目覚めたか
173承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:26:57.17ID:mfP27OGV アルトコインの9割は消えていくらしいからな
冗談じゃなくそうなりそう
冗談じゃなくそうなりそう
174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:29:21.15ID:lRZtrdm/ 9割どころか99%は不要無用だよ
175承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:34:32.25ID:5OHHhPz8 btcが一番いらないけどな
176承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:37:34.33ID:mVihvw2J >>171
イーサトークンの流行も合わさって凄い加速してるよね
イーサトークンの流行も合わさって凄い加速してるよね
177承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:41:56.46ID:V4WNka5u イーサトークンなんてもう作り過ぎでラーメン屋のクーポン券より価値無いだろ
178承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:44:05.80ID:lRZtrdm/ BTC潰れたら全部潰れるけどな
信用と知名度が他の通貨と違うのにいらないというのはおかしな考え方してんな
信用と知名度が他の通貨と違うのにいらないというのはおかしな考え方してんな
179承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:53:49.78ID:mVihvw2J180承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:56:39.04ID:JPfuA6gg181承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:03:40.66ID:LpFKPafK 外国為替でも主要通貨同士であっても基本米ドルのクロスカレンシーだし
BTCが米ドルのポジション持ってしまった限り100年は続くと思うぞ
BTCが米ドルのポジション持ってしまった限り100年は続くと思うぞ
182承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:41:18.44ID:KWer94+A 【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
183承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:53:51.74ID:VXDQGQC1 ビットレなんやこれ
1つも仕込んでないけど
1つも仕込んでないけど
184承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:21:30.41ID:buYuWjzI 1%も残れば大したもんだろ
1%でも50〜100通貨は残る
1%でも50〜100通貨は残る
185承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:29:14.25ID:JYaqldIc186承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:15:04.35ID:SU8ZPbhB bittrex1ページ目に100%超え3つもある…
いいなぁ
いいなぁ
187承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:26:49.74ID:SXWG0OqN なんか春が来た気がするな
だが俺のLIFEは5だぜ!
だが俺のLIFEは5だぜ!
188承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:53:38.66ID:BUG5jRC7 OKDumpしてるからまだ上げるなら
入るなら今か
入るなら今か
189承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:40:54.28ID:JPfuA6gg こんな地合いでレジ付近で前日比20〜30%の通貨買うなんてギャンブルでしかないぞ
今勝負するよりあがったらしゃーないの気持ちでサポートに指値しとく方がいい
今勝負するよりあがったらしゃーないの気持ちでサポートに指値しとく方がいい
190承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:23:47.19ID:TkF39Iyk BTCP配布中止でZCL購入民全滅か
191承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:46:36.31ID:ygCLwerb 今思えばやっぱりインサイダーだったんだなあれは
192承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:59:38.50ID:ycdIYyDP 本スレでも何回も警告したのになぁ
現時点でZEN がZCL の完全上位互換だから、ZCL 売りそびれたマイナーによる在庫処分だって
そもそもBTCPだけ不自然に宣伝されすぎなんだよなぁ
現時点でZEN がZCL の完全上位互換だから、ZCL 売りそびれたマイナーによる在庫処分だって
そもそもBTCPだけ不自然に宣伝されすぎなんだよなぁ
193承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:09:51.15ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
194承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:51:37.46ID:cB9RN6io 荒らされたくないからガチホ銘柄を誰も発表しなくなったな
195承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:56:39.58ID:xApi6KcK まあそりゃそうだよな
197承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:15:36.33ID:YR8+A2eL ?
198承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:17:51.49ID:kUUwmddA >>190
えっ中止マジ化?3月に取引所上場予定!とか本家ツイであんだけ連日言ってたのに壮大な釣だったとは…
えっ中止マジ化?3月に取引所上場予定!とか本家ツイであんだけ連日言ってたのに壮大な釣だったとは…
199承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:41:54.21ID:vjStJs2s 超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
200承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:56:51.64ID:5Q3DNhe2 いつのまにかnova exchange閉鎖するのなかったことになってたんだな
201承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:03:10.29ID:nE5yfBEW 普通に動いてたよこの前見たら
202承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:54:00.42ID:G/+ZWJ+h USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
203承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:33:56.31ID:LR8Yw40V204承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:49:37.45ID:P2rs2rGh >>203
これ毎月出る?
これ毎月出る?
205承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:36:12.93ID:IVWh1EQ3 今月のPBC(パームビーチコンフィデンシャル)のレポートでもdrgnおしてたね。
あとANTがめっちゃおされてたよ。
あとANTがめっちゃおされてたよ。
206承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:05:39.42ID:qv1z15yR クククはリブランディング下げしたlisk
隔離されたおっさんは上場廃止のrise
悪材料出たときに買える図太さは自分にはない
liskはまだ下げそうだし、riseも取引所なくて無価値になると思ってる
隔離されたおっさんは上場廃止のrise
悪材料出たときに買える図太さは自分にはない
liskはまだ下げそうだし、riseも取引所なくて無価値になると思ってる
207承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:01:07.35ID:nE5yfBEW 半減期上げない言われたOK入ったら動き出したから逆張り大事だぞ
208承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:17:03.96ID:KD1DVZSg 半減期上げにしてはギリギリ過ぎる上げだわ
他の通貨の半減期とは違う値動きかな
他の通貨の半減期とは違う値動きかな
209承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:38:07.41ID:QAF6vGqo 今どきOKとか危なっかしいもんよく買えるな
昔取った杵柄
昔取った杵柄
210承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:45:40.93ID:nE5yfBEW211承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:43:49.17ID:c9u/Oaav バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2hoU1g
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2hoU1g
212承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:57:30.82ID:/h/hj29q 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数1万人以上!
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数1万人以上!
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
213承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:14:37.39ID:aghUuAg2 OKさがっております!
214承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:39:20.51ID:FHr/sJDx 1月に買ったCTXとかcappとかchcほっといたら60パー70パー下がってて草枯れる
215承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:14:17.45ID:X6Q08Xzd もしかして…力こそPOWR?
216承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:20:23.17ID:/SZaDAHR217承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:44:34.63ID:xApi6KcK ETHヤバいね
0.5BTCくらいいきそう
0.5BTCくらいいきそう
218承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:44:52.49ID:LR8Yw40V adaもな
219承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:13:57.32ID:HbmM1FrE ETH凄く下がっているじゃん、一時はビットコに変わる王者とか言われたのに
220承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:37:39.99ID:X6Q08Xzd これ力こそPOWRじゃね?
221承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:54:59.50ID:+DhGosLj222承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:19:14.70ID:X6Q08Xzd POWRのねーちゃん
Forbes載ったんだな
Forbes載ったんだな
223承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:34:48.60ID:Aazp5i5m BTCの一人勝ち状態いつまで続くんだろ
225承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:00:36.27ID:vbJSMrYA ok起床
226承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:24:33.07ID:COaup2If 371 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2018/02/10(土) 09:12:07.27 ID:IPM+L5w/
大型 BCH ETH
中型 OMG
小型 IXT
ICO BNK
集中型 これもなかなかの布陣
ちょっと堅すぎるから資金が多い人向けかな
まぁBNK入れれば火力はあると思うがね
大型 BCH ETH
中型 OMG
小型 IXT
ICO BNK
集中型 これもなかなかの布陣
ちょっと堅すぎるから資金が多い人向けかな
まぁBNK入れれば火力はあると思うがね
227承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:22:06.16ID:jeCAn4EY MEDICコインについてもマイニングやってるけど、まだ出たばっかりのコインだから
うまいわ、それとコイン自体が堅いのもいいな
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3002016.0
https://twitter.com/mediccoin
スタンフォード大学研究室マイニングプール:
http://folding.stanford.edu/stats/team/234020
うまいわ、それとコイン自体が堅いのもいいな
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3002016.0
https://twitter.com/mediccoin
スタンフォード大学研究室マイニングプール:
http://folding.stanford.edu/stats/team/234020
228承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:51:20.99ID:72s99QIY まだ昔取った杵柄のBCHにすがってんのか…
229承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:24:19.96ID:RO+y7ftt パームビーチから買い時アラートが出てたコインが3つあるよ。
231承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:57:15.81ID:n1k51eJP232承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:13:25.33ID:fB5uNgPf 今月can rise drgn antが上がったら信用
233承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:26:07.62ID:n1k51eJP234承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:26:32.88ID:yZb+S/i/ あがるといいねぇ
235承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:06:37.06ID:Xxi2UBD+ >>226
それ最新じゃないみたいだぞ
840 名前:ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] :2018/03/02(金) 02:51:20.26 ID:LQb/4W2U
現在は
OMG 45%
LSK 25%
BCH 15%
IXT 10%
ETH 5%
あえてのLSK
2000円近辺集めるのに苦労したぜ
ククク さぁ勝負銘柄だ
感覚だけで買ってるから理由は深くは聞かんでくれ
それ最新じゃないみたいだぞ
840 名前:ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] :2018/03/02(金) 02:51:20.26 ID:LQb/4W2U
現在は
OMG 45%
LSK 25%
BCH 15%
IXT 10%
ETH 5%
あえてのLSK
2000円近辺集めるのに苦労したぜ
ククク さぁ勝負銘柄だ
感覚だけで買ってるから理由は深くは聞かんでくれ
237承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:45:48.41ID:Aazp5i5m アルトが伸びないのはガチホする人減ったからと思うけどおまえらどうよ
238承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:02:00.01ID:5EpNzmNY LSKはVOTE報酬が年利10%くらい見込めるから硬いかと
239承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:54:23.56ID:LyHN9nFq NANJコインが上場するぞ。
運営は持ってる分を出来るだけ買いたい人に1satで売ってあげたいみたいだから、興味あるやつは是非。
1satで買えば2satで2倍、10satなら10倍だからな笑
運営は持ってる分を出来るだけ買いたい人に1satで売ってあげたいみたいだから、興味あるやつは是非。
1satで買えば2satで2倍、10satなら10倍だからな笑
240承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:05:09.65ID:F9lT2ZYI 売り抜ける気満々だろ
241承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:39:01.23ID:u2auV1tB242承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:47:46.36ID:F9lT2ZYI BCH買う勇気は無いな
243承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:35:23.78ID:Gn62Zxwe 本人きてんね
244承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:06.10ID:DDj3gLUX 何を言おうがあいつは勝ち組でお前らは負け組なんだよなぁ
245承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:36:37.39ID:YtV8kvL8 本人きてんね
247承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:07:02.03ID:25jeRL06 >>246
ここ貧乏スレだからね…
ここ貧乏スレだからね…
248承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:12:39.70ID:S9mUVM0T 1年前からこのスレいるのに200万→3500万にしかなってない俺は貧乏人だよ…
249承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:18:20.04ID:25jeRL06 去年俺がここ見てた時は100万越えたら貧乏脱出だって言われてたがなぁ
250承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:45:54.74ID:5OEzkpye お前らLiskとAPPCは持ってるとして他に何を仕込んでるの今
251承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:16:37.01ID:MQtGYvbr 仕込んでも規定水準に達したら売ってしまうワイ・・。
252承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:29:26.76ID:20lStwjV >>248
キモっ!
キモっ!
253承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:29:41.01ID:5OEzkpye それでええやん。自分の感情や欲望よりルール優先や
254承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:49:16.86ID:MQtGYvbr255承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:14:08.52ID:5OEzkpye >>254
去年はほとんど上がり続けてたからガチホで良かったけど、今年はちゃんと売らんとあかんからいいと思う。
去年はほとんど上がり続けてたからガチホで良かったけど、今年はちゃんと売らんとあかんからいいと思う。
256承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:46:16.36ID:8ni5fFxB この自体だし、強烈なファンダがあるやつしか手を出してないな。
XMRとAPPCだけ。
あとはICOにいくつか
XMRとAPPCだけ。
あとはICOにいくつか
257承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:14:57.55ID:Xzuhn1l4 ショボい証拠金しか持ってないのに、BTCFXやってロスカットされましたとか本当に笑えてくる
バカは何故貧乏なのかっていうのがツイッターみてると分かってくる
バカは何故貧乏なのかっていうのがツイッターみてると分かってくる
260承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:38:04.94ID:0nAT/4Sp >>237
銘柄数が増えすぎなんだよ。icoで有望とか言われてハードキャップ達成したの何個ある?資金が分散し過ぎて上がらなくなってんだよ。
銘柄数が増えすぎなんだよ。icoで有望とか言われてハードキャップ達成したの何個ある?資金が分散し過ぎて上がらなくなってんだよ。
261承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:26.46ID:KhrkKl2i 数とかじゃなくて単純に相場全体が凪なだけだろ
ほんまに12月で頭やられた人多そう
ほんまに12月で頭やられた人多そう
262承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:30:53.01ID:snxdjJCb 去年も5月と12月しか伸びてないよ?
264承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:08:30.58ID:kQvDIxq4 仮想通貨は税金高いし、だったら税金優遇されてるNISAや株やったほうがマシって感じで人がいなくなったね
265承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:47:17.51ID:6AMjM7Qj 古参連中はこの相場でもまだ余裕の含み益だろうけどなー
266承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:18:40.73ID:mIXn2CYd ビットコFXは証拠金一万円でする人がいるから驚きだね
267承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:29:25.65ID:aKtT0qSU BTCFXとかに手を出す時点で似たようなもん
むしろいきなり100万円とかで始めるやつよりはまとも
むしろいきなり100万円とかで始めるやつよりはまとも
268承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:34:35.11ID:9N8WMXLi FXはどこで辞めるかのほうが大事だしな
269承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:01:11.73ID:hLSS8HUb lcc今ヨビット以外で買っておけば儲かる。
270承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:25:07.25ID:0HUQMk8o LCCなー
底がわからんから怖くて触れないわ
底がわからんから怖くて触れないわ
271承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:41:25.01ID:Zy8+b6Fm G20は悲観していたよりもポジティブな規制っぽいね
ただ匿名通貨だけはどうなるかわからん
ただ匿名通貨だけはどうなるかわからん
272承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:27:51.60ID:0XegPmXp 一度ついた悪印象ってなかなか消えないからね
G20大したことなかったむしろ良かったで終わっても去った人間はそう簡単には戻ってこない
G20大したことなかったむしろ良かったで終わっても去った人間はそう簡単には戻ってこない
273承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:44:13.15ID:UuDfqZSB つい最近ネムの資金洗浄に匿名通貨使われたし正直規制されると思ってる
274承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:14:28.84ID:HRjPiP6i G20は危険って言われまくってるからさすがに折り込み済みだろ
仮想通貨に折り込み済みなんてことができるかって言われたら疑問だけど
仮想通貨に折り込み済みなんてことができるかって言われたら疑問だけど
275承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:23:56.15ID:42etNVy1277承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:46:19.04ID:07595q2G メジャーアルトコイン以外は去年の夏から下がりまくりでそれ以上になってないしな
そりゃ損しかしないんじゃ人いなくなるわな
そりゃ損しかしないんじゃ人いなくなるわな
278承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:37:54.35ID:mIXn2CYd みんなが最初から最後まで得するわけではないからなぁ
ワイも年始組でcyderとXSTCに焼き払われたが今になって儲け出て旨味があるし
世間一般で投資・投機は儲かると新聞やらテレビで報道するのもどうかと思う
ワイも年始組でcyderとXSTCに焼き払われたが今になって儲け出て旨味があるし
世間一般で投資・投機は儲かると新聞やらテレビで報道するのもどうかと思う
279承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:43:12.24ID:iBVMjuyj むしろこれくらいゆっくりな値動きの方が予想しやすいわ
280承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:13:52.05ID:42etNVy1 メジャーアルト以外なんて嵌め込みが殆どだし自業自得だけどな
281承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:12:00.96ID:9q99M/R2 先週くらいからそこそこ噴くアルトあるけどあっという間に元に戻るな
去年の冬のアルト相場に似てるが噴き方がショボすぎる
去年の冬のアルト相場に似てるが噴き方がショボすぎる
282承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:59:36.73ID:p+ebi4FM イナゴがいない。ただそれだけ。みんな学習して上がっても乗らなくなった。
283承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:01:01.07ID:p+ebi4FM 上がったのが1ヵ月くらいで3分の1とかに軒並み落ちるの見ちゃうと乗れないよな。
284承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:26:14.74ID:CyYUET7A dmarket20億円ぐらい調達したんか
そんなに開発に必要なのか?w
そんなに開発に必要なのか?w
285承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:11:04.87ID:nxp8brbe HSRとかの有能まで糞落ちてるもんな
もうやる気なくなってきたわ
もうやる気なくなってきたわ
286承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:04:14.67ID:IEqydp2U hsrはもうあらゆる取引所にいて旨味もないもの
287承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:30:38.27ID:8KIIRzYQ ZCL何がなんだかわかんね
288承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:42:40.35ID:8KIIRzYQ コインチェックのネムが回り回ってザイフで売られまくるとか笑えるよなぁ
289承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:57:37.80ID:Z2XZ6fqG 笑えない
290承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:43:33.80ID:dyMBk4Sv ザイフといえばコムサがICO割れしたね
291承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:38:50.34ID:dxcODP/z とある通貨暴落一歩手前で買い入れてたけど今確認したら本当に暴落しててワラタ
292承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:25.99ID:yJCsC/g5293承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:21:32.36ID:KGQbGpGu ICOは今でも勝手にやったら犯罪だけど
全日空も勝手にやってるし法律は無視してよさそう
全日空も勝手にやってるし法律は無視してよさそう
294承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:54:09.46ID:Kobhlc1g295承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:59:36.92ID:KvD2frhQ 有力ico案件日本語対応あり‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
296承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:07:45.26ID:I2YGHbpj セントラリティだいぶ下げてるから狙い目
大手上場も控えてるし10倍は堅そう
大手上場も控えてるし10倍は堅そう
297承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:18:38.94ID:KGQbGpGu いらねーよ
298承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:29:09.28ID:ObhgMDnq ICO価格の1/3までダンプさせてから物を言えや
299承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:51:12.71ID:dwLLh5Jd 去年の夏の水準くらいまでおちてる
300承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:00:05.68ID:UDBAt4DF comsaでicoするとこないからな
使われないから海外からはscamだと思われてるって話しもあるし
使われないから海外からはscamだと思われてるって話しもあるし
301承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:03:38.91ID:Uu0363rV スキャムだと思われてるっつうかスキャムじゃねえの?
302承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:08:10.26ID:KGQbGpGu スキャムだよ
303承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:11:34.94ID:uKZD9NI/ 朝山も鍵かけて引きこもっちゃったしな
305承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:37:05.72ID:iv/hYEbk なーにが初の国産プラットフォームだよ
スキャムじゃねえか
スキャムじゃねえか
306承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:45:43.55ID:60CHV/MX わざわざアナグラムでSCAMだって教えてくれてるから親切
307承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:57:41.49ID:PS0gT6QF ネムベースの時点で利用価値ないし
309承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:46:51.91ID:dxcODP/z 色々と材料が投下されビットコに影響与えまくっているけど何円まで落ちるんだろ
310承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:12:42.15ID:dwLLh5Jd お前らどの通貨買ってるの?
311承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:27:42.52ID:k/7epZBJ USDT
312承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:51:37.80ID:8KIIRzYQ 不景気だけど、スナップ後のZCLを上手く売買すれば8倍は狙えたという事実
まあ上手くできたやつなんていないだろうが
まあ上手くできたやつなんていないだろうが
313承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:12:07.56ID:5V/i35TP 上手く売買するの無理だからたられば
314承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:21:52.70ID:zM6K6btc 株のほうがチャンスが広がっているという事実w
新興株のが遥かに熱い
新興株のが遥かに熱い
315承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:53:28.43ID:+0yoBlzn 新興株の買い方がわからん…
316承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:08:42.19ID:OqQVyRKv ざっと草コインの専スレ巡回してみたけど、冬・絶望・下り最速・だだ下がり・気絶って単語で溢れてたわw
318承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:45:23.48ID:m0D/HhD/ 2度あることは3度ある
どうせまた懲りずに盛り上がるさ
どうせまた懲りずに盛り上がるさ
319承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:50:41.10ID:b3Mt4bNE バイナンス、ハックされたってまじか
320承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:54:23.04ID:g0bAkfxk BOTがハックとかマジ?
321承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:58:33.05ID:oAbQwTH+ RLCがぶっ壊れたw
322承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:29.17ID:xjSwT+3L 自分もBTC建てめっちゃ減ってるし、仮想通貨板も葬式会場だらけだけど、2015年とかからやってた人たちってもっとスレも人も少ない状況でやってたんだろな。。
自分は2017 5月組だけど、こういう戦後処理みたいな時こそ仕込むチャンスだと思ってる
自分は2017 5月組だけど、こういう戦後処理みたいな時こそ仕込むチャンスだと思ってる
323承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:44:59.13ID:1dL1iaNs とはいえ今瞬間は引き時では?
久しぶりに1万ドル割りそう
久しぶりに1万ドル割りそう
324承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:53:36.66ID:g0bAkfxk 逃げ遅れた
325承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:58:42.54ID:r9G6s3kn バイナンス出金停止でビットコアルト道連れだな
326承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:00:04.57ID:g0bAkfxk あががが
327承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:23:25.89ID:b3Mt4bNE ボーナスチャンスになったけど何を買うか迷うな
328承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:33:10.78ID:23gNlW0F こりゃもう世界中で新規当分来ないわ。何もかもハイリスクな癖に
値下がりするような事しか起きなくなった
値下がりするような事しか起きなくなった
329承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:53:04.12ID:fpx+1UaK GOXが手持ちのbtcこれから売り出していくとか宣言しやがった
最悪なタイミングで最悪なことするな
最悪なタイミングで最悪なことするな
330承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:09:18.74ID:Swd1f+Yl バイナンス何やらかしたん?
331承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:11:16.44ID:SL/atIeE 【仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」】
先月、仮想通貨専門雑誌で特集が組まれた
あのシステムがついにリリースされました!
goo.gl/iyPFd6.info(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストで見て下さい)
人数限定となりますのでお早めに。
「パラサイト」概要
内容:仮想通貨全自動トレードシステム
人数:ストレージの関係上、人数制限があり
必要なもの:スマートフォン
報酬:数千万円
「パラサイト」を使うと?
仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」をお渡しします。こちらをインストールしたあと、システムを起動したらあとはほったらしでいてください。あなたが特になにかをする必要はありません。
報酬が自動で振り込まれてきます。
goo.gl/iyPFd6(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストで見て下さい)
※ダウンロード期限は本日までとなります。
◆無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」のご案内◆
あなたは、仮想通貨を始めたが、
■法律が難しい。税金が怖くて利確できず塩漬け状態・・・
■コインチェックに凍結された・・・
■今後何を買っていいのか分からない・・・
■100倍になると言われたICO案件が3倍にしかならなかった・・・
というあなたに『無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」』が是非お勧めです。
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
【初心者向けの無料放送です!】
あなたは仮想通貨に関する情報が沢山ありすぎて混乱していたりしていませんか??
本当に伸びるコインなどの情報が一般の方に入ってくることはまずなく、最上流の情報はほんの一部の方にしか伝わりません。
今回はそんな最先端の情報を特別に手に入れましたので、放送内で詳しくお伝えします。
また、法律、税金に関するノウハウなど初心者向けの入門編になりますので、どなた様も安心してご視聴いただけます。
【今なら豪華な2大参加特典あり※人数限定!】
@世界で初めてICOセールが開始される過去最大級のICO案件の優先参加権!
A「ICOボーナストークン10%以上」をプレゼント!上記特典をもれなくプレゼントいたします!
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
先月、仮想通貨専門雑誌で特集が組まれた
あのシステムがついにリリースされました!
goo.gl/iyPFd6.info(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストで見て下さい)
人数限定となりますのでお早めに。
「パラサイト」概要
内容:仮想通貨全自動トレードシステム
人数:ストレージの関係上、人数制限があり
必要なもの:スマートフォン
報酬:数千万円
「パラサイト」を使うと?
仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」をお渡しします。こちらをインストールしたあと、システムを起動したらあとはほったらしでいてください。あなたが特になにかをする必要はありません。
報酬が自動で振り込まれてきます。
goo.gl/iyPFd6(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストで見て下さい)
※ダウンロード期限は本日までとなります。
◆無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」のご案内◆
あなたは、仮想通貨を始めたが、
■法律が難しい。税金が怖くて利確できず塩漬け状態・・・
■コインチェックに凍結された・・・
■今後何を買っていいのか分からない・・・
■100倍になると言われたICO案件が3倍にしかならなかった・・・
というあなたに『無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」』が是非お勧めです。
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
【初心者向けの無料放送です!】
あなたは仮想通貨に関する情報が沢山ありすぎて混乱していたりしていませんか??
本当に伸びるコインなどの情報が一般の方に入ってくることはまずなく、最上流の情報はほんの一部の方にしか伝わりません。
今回はそんな最先端の情報を特別に手に入れましたので、放送内で詳しくお伝えします。
また、法律、税金に関するノウハウなど初心者向けの入門編になりますので、どなた様も安心してご視聴いただけます。
【今なら豪華な2大参加特典あり※人数限定!】
@世界で初めてICOセールが開始される過去最大級のICO案件の優先参加権!
A「ICOボーナストークン10%以上」をプレゼント!上記特典をもれなくプレゼントいたします!
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
332承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:23:25.72ID:SbCj33Ai 仮想通貨全てが大暴落してる現在って
GOX破綻の時と同じ感じだね
これはバブルが崩壊したんだわ
GOX破綻の時と同じ感じだね
これはバブルが崩壊したんだわ
333承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:26:58.05ID:+njwq4h0 もう一度BTC180マソいかないかなー
そこらでポジ整理したい
そこらでポジ整理したい
335承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:28:50.04ID:IsKn8X9x ほんとあのデブろくなことせんな
336承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:34:25.31ID:AbiKLG4e 助かりたいと思ってる人しかいないからもう高値更新することはないんだろうな
最悪のタイミングで始めてしまったわ
最悪のタイミングで始めてしまったわ
337承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:45:19.75ID:HEN793ti しかもみんな仮想通貨が盗まれる代名詞としてGOXって言ってるけど、Mt.GOX事件は盗まれたんじゃなく呑み行為によってビットコインを運用していたところ、その運用が上手く回らなくなり、盗難を自作自演したのがMt.GOX事件の真相だけどね。
多くの日本人はMt.GOX社長かわいそうと思ってるが本当にかわいそうなのは騙されて未だに盗難を信じている利用者っていう
多くの日本人はMt.GOX社長かわいそうと思ってるが本当にかわいそうなのは騙されて未だに盗難を信じている利用者っていう
338承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:51:12.02ID:kmE1L7YF 上手く売買すれば日利20%は固い
一ヶ月続けば余裕で億
一ヶ月続けば余裕で億
339承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:15:15.63ID:Swd1f+Yl そんな事できるトレーダーいるんですかね
340承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:20:17.78ID:nftA8RMB 資産倍増報告多数のからくりを説明してますね、参考になります。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
341承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:28:33.89ID:WWU8kIzN 仕組みの勉強にGood
https://goo.gl/N8CjbN.info
https://goo.gl/N8CjbN.info
342承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:14:07.25ID:WWU8kIzN Faucetを選び放題・ため放題
https://goo.gl/DByHcD.info
https://goo.gl/DByHcD.info
344承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:55:09.71ID:b3Mt4bNE 草で儲けてもビットコが下がり続ければ赤字になるからやべえな
345承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:22:26.62ID:mTuCitv7 去年12月の上げ分どころか秋頃の上げ分もなかった所まできてるな
346承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:08:37.98ID:DFGQmrVP 上げてるのもあるよ
viaまた大きいの来るはず
viaまた大きいの来るはず
347承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:35:58.79ID:oAbQwTH+ viaはハッキングが原因だから
348承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:34:14.14ID:1dL1iaNs イークラなんで上がってんの?
349承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:36:35.40ID:pRPQOiE/ 仕手
350承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:19:21.36ID:1dL1iaNs リスクなんで上がってんの?
351承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:38:09.20ID:KOxLez7Y 仕手
352承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:16:40.27ID:RP4eHWpI btc50万くらいまで下がらんかな
353承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:37:41.81ID:3EZl0ZME 6k-7kに落ちるって
https://i.imgur.com/krG1XQH.png
https://i.imgur.com/krG1XQH.png
354承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:54:07.43ID:Qmg7o4c+ APPCにインした
355承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:57:09.21ID:DDYPt8Hy356承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:58:25.25ID:b3Mt4bNE 草通貨で少し儲けたけどビットコが下がっているから増えた気がせんわ
今の相場だと下がってる・・
今の相場だと下がってる・・
357承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:06:29.30ID:yn8/WTdU 最近ニュースきても1日10パーぐらい上げて
次の日には戻して、またしばらく下がるっての繰り返し
次の日には戻して、またしばらく下がるっての繰り返し
358承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:33:28.65ID:BWEl+X7B AIONがテストネット数週前に発表し終わって、BTCの時合回復してきたら来るぞ。
ちなみにEOSはテストネット発表後に10倍になった。
ちなみにEOSはテストネット発表後に10倍になった。
359承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:09:01.83ID:wRESK9vi まだイーサトークンとかいうゴミ握ってるやつおる?
ゴミだぞ
ゴミだぞ
360承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:10:08.62ID:RP4eHWpI ここにTRXとか全ぶっぱしてるやついたけど息してないだろうな
361承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:49:51.60ID:0H1ao0Au モナコイン100万になるとか真剣に言ってたガイジも割といたし今くらいの相場が丁度ええわ
362承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:22:06.80ID:DauYognR イーサリアムのトークンって結局イーサの性能低すぎてそこがネックになるんだよ
363承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:42:44.77ID:JbqReE3v 流石にモナ100万円とか言ってたのはわざとだろ
364承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:45:00.66ID:q+X9VnK1 プラズマとライデンの成功を祈るしかないな
365承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:49:54.98ID:qIY++xBN 草コイン全力で言ってた人いっときは夢見れて良かったじゃないか
幻の含み益で終わったろうけど
幻の含み益で終わったろうけど
366承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:56:54.85ID:PFLr5rP+ 東上線人身で動かんやないけ
おまいら電車だけはやめろ
おまいら電車だけはやめろ
367承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:23:33.38ID:NBDYXRGd もう終わりやな
さっさと損切りして終わりにしよ
さっさと損切りして終わりにしよ
368承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:49:10.74ID:Ovo8rmsN 去年の9月のチャイナショックの時(BTC30万くらい)、みんなBTCは1万になると言い始めた。
100万になるのなんてよくて10年先とほとんどの人達が言っていた。
去年12月末BTCが200万行った時、みんなBTCは1千万になると言い始めた。
今3月BTCが100万を割った時、みんなBTCは30万になる、0になると言い始めた。
ある者は
「つか200万に戻るなんて、ありえない 200万にいってもすぐ皆売りまくるからまた下がる。ただのチキンレース。日本の景気がバブルに再びならないのと一緒だよ」
と言い
またある者は
「もう終わりやな さっさと損切りして終わりにしよ」
と言った。
100万になるのなんてよくて10年先とほとんどの人達が言っていた。
去年12月末BTCが200万行った時、みんなBTCは1千万になると言い始めた。
今3月BTCが100万を割った時、みんなBTCは30万になる、0になると言い始めた。
ある者は
「つか200万に戻るなんて、ありえない 200万にいってもすぐ皆売りまくるからまた下がる。ただのチキンレース。日本の景気がバブルに再びならないのと一緒だよ」
と言い
またある者は
「もう終わりやな さっさと損切りして終わりにしよ」
と言った。
369承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:10:53.44ID:KkmRBK6r そして俺は言った、よっしゃ買い時や!
370承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:42:51.28ID:jnzJHhut MtGOXの管財人がこれから売って売りまくる宣言は不味いかもな
値段が上がらないからどうしようもない
値段が上がらないからどうしようもない
371承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:42:23.37ID:x9RyKhxs いくらくらいまで下がるかなぁ
はよbtc買わせてくれや
はよbtc買わせてくれや
373承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:04:59.10ID:LOYsQMoP たった半日で10兆円以上市場から資金抜けたな。全体の1/4だから凄いわ
去年増えまくった新規は殆ど狩られたし流石にバブル終わったな
去年増えまくった新規は殆ど狩られたし流石にバブル終わったな
374承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:53:36.12ID:tzZYMiep すぐ終わった終わった言うやつほんとだせぇな
終わったならさっさと消えればいいのによほど自分に自信がなくて同調してほしいんだろうな
終わったならさっさと消えればいいのによほど自分に自信がなくて同調してほしいんだろうな
375承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:08:38.71ID:/f4soz6O 実際終わってるからしゃーない
377承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:17:53.32ID:qwHvXRzZ 年末バブル前まで全モしたやつは買い時に見えるけどな
少しだけなんか買っとこ
少しだけなんか買っとこ
378承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:00:55.69ID:7wDZsVyg いくらまでさがんのかな
380承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:54:25.86ID:pgIcH8LO 結局、春のバイナンス祭りはただの地獄でしたとさ
381承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:05:04.78ID:jnzJHhut こここついに荒れてきたな
人も減ったし旨みへ減ったしパチンコよりましな程度になってしまったな
人も減ったし旨みへ減ったしパチンコよりましな程度になってしまったな
382承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:07:15.67ID:CEqT5soP 一人が騒いでるだけだぞ
383承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:18:15.50ID:1uZjA/sG どうせ端金だから塩漬けにしとくわ
384承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:22:21.00ID:qIY++xBN 12月はもちろん11月組もマイナスゾーンかぁ
大口の古参連中がいつ逃げるかね
大口の古参連中がいつ逃げるかね
385承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:28:51.90ID:/Mc3aG2B ビットコイン暴落の影響舐めてたらそうなる
アルトは全部連動する
アルトは全部連動する
386承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:35:32.12ID:pmCRkn//387承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:53:29.98ID:ybsnp/av 最近BNB配当が美味しい
388承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:59:37.28ID:x6mjt4Tp 昨年チャイナショック後のOKの上げって何材料だったか覚えてる人いる?
あれ仕手上げでOKに集中しただけ?
あれ仕手上げでOKに集中しただけ?
389承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:02:21.18ID:EIl5k/PE 地獄も慣れたら快適さ
390承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:06:04.83ID:8j9to9GQ どうせBTCの動きとか読めないしな
BTCの値段を気にせずひたすらアルトで増やすしか俺には選択肢がない
BTCの値段を気にせずひたすらアルトで増やすしか俺には選択肢がない
391承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:13:14.57ID:x6mjt4Tp ファンダ持ってるやつ仕込んでたけど
全部仕込んだ時より下がっちゃったわ
つらい
全部仕込んだ時より下がっちゃったわ
つらい
392承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:19:44.05ID:aDy7k83e ファンダメンタルにBTCの期限追加した方がいいな
393承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:20:01.75ID:aDy7k83e 機嫌
394承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:10:20.67ID:G7LXLU+4395承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:14:12.48ID:F7i8TgbU okの半減期上げ無くてわろた
posかつ糞コインは半減期とか関係ないな
posかつ糞コインは半減期とか関係ないな
397ゴックス
2018/03/09(金) 19:19:29.84ID:MpbDvvuF 登録するだけで850円分のトークンを無料で獲得できるエアドロップ開催中。
3月15日までの期間限定。https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
登録してプロモコードを入力するとトークンをもらえるエアドロップ実施中。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
3月15日までの期間限定。https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
登録してプロモコードを入力するとトークンをもらえるエアドロップ実施中。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
398承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:48:36.39ID:ybsnp/av >>396
エアドロとかあるよ
エアドロとかあるよ
400承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:26:38.80ID:7Mu8GhCn ここのスレの進みも遅くなったの。
前は1日で3、4スレ消費してたじゃろ。
前は1日で3、4スレ消費してたじゃろ。
401承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:27:12.93ID:MUfxbvuz 引退します
稼げないならやる意味が無いので
稼げないならやる意味が無いので
402承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:36:54.93ID:mJ6GdXFh 真面目な話、今すぐに儲けたいならビットコFXしかない
メジャーアルトは正直分かんねえな
メジャーアルトは正直分かんねえな
403承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:42:27.76ID:MclCy5sd いや株でもやっとけ
404承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:59:02.45ID:rQuevige G20まで1週間以上あるので、ほとんどの人が様子見だよね
売り仕掛けがもう一度あるのか、ないのか?
売り仕掛けがもう一度あるのか、ないのか?
405承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:39.10ID:scir7RiI セントラリティ買い増しした
今後大手上場もあるし仕込みどきかと
今後大手上場もあるし仕込みどきかと
406承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:02:45.42ID:3DDhqQ0H 株できるやつうらやま
会社の規則が厳しいから仮想通貨しかできん
会社の規則が厳しいから仮想通貨しかできん
407承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:45:49.49ID:pNsbbUOP 今月のファンダ持ちの中で一番強烈なファンダ持ちはAPPC。
有料グループ等でも推されてるで。
3/21にSDK配布とスマートコントランクト実装がくる。
有料グループ等でも推されてるで。
3/21にSDK配布とスマートコントランクト実装がくる。
408承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:13:30.65ID:wehItWIw なに有料グループって
409承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:17:36.71ID:qHYV6GiM チャート読めたり表に出てないファンダ集められたり影響力あったりする人がグループ作って有料で会員を募集してたりするやつ。
410承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:20:11.51ID:qHYV6GiM ワイもAPPC仕込んどるで。
411承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:48:37.58ID:BFriMUvz 有料会員とか言ってる時点でたいして儲かってなさそう
チャート読める仕手グループみたいなもんか
チャート読める仕手グループみたいなもんか
412承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:56:14.51ID:hYXUqhgC マルチで宣伝してるみたいだし嵌め込みたいんでしょ
413承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:58:10.94ID:qHYV6GiM 私のいるところは結構戦績いいけどね。あとは個人だとICO(クラウドセール)にしか参加できないけどグループ単位だとプライベートセール(大口投資家用)に参加できたりしてボーナスつくからそこもありがたかったりする。
まだトークン名や取引所名が公表されてない案件とかも回ってくるで。
月2〜3万かかるけど、毎月そんなもんじゃない利益出てるから個人的には会費は誤差みたいなもんだわ。決して勧めてるわけじゃないから勘違いしないでくれ。
いずれにせよ、地合いの影響を受けすぎなければAPPCはくると思うよ。少なくともしっかりしたファンダはある。
まだトークン名や取引所名が公表されてない案件とかも回ってくるで。
月2〜3万かかるけど、毎月そんなもんじゃない利益出てるから個人的には会費は誤差みたいなもんだわ。決して勧めてるわけじゃないから勘違いしないでくれ。
いずれにせよ、地合いの影響を受けすぎなければAPPCはくると思うよ。少なくともしっかりしたファンダはある。
414承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:03:08.46ID:qHYV6GiM BTC下落の地合いの悪さからのリバを安定して得たいなら暴落時にVEN買って気絶しとけばええよ
スレタイの激安ってとこに当てはまるかは疑問だけど
スレタイの激安ってとこに当てはまるかは疑問だけど
415承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:04:41.66ID:2xo/oCwr culbっ何かあったの?
1100まで下がったけど。
1100まで下がったけど。
416承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:07:30.36ID:+dkQZWDn 稼げなくなった仕手屋が宣伝にきてんね
417承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:09:36.18ID:DggNCETz418承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:26:14.45ID:2xo/oCwr culbもう7000じゃん。買えばよかった。
419承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:51:08.21ID:OkyDFccw この地合いで草が上がるわけないじゃんイーサやネオですら下げてんのに 今金入れても損するだけ 相場が上向くまでfiat待機が一番
421承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:35:53.71ID:YdmA/nmJ 今年は去年と違って仕手に乗ってスケベしたら死ぬぞ
422承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:36:37.82ID:3DDhqQ0H 有料グループの数撃ちゃ当たる感
適当に材料ある銘柄や下がり過ぎた呟いて最高値だけ取り上げる
出来高は関係ない模様
適当に材料ある銘柄や下がり過ぎた呟いて最高値だけ取り上げる
出来高は関係ない模様
425承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:07:59.89ID:y0HeSS2A426承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:14:03.20ID:+dkQZWDn 12月なら適当に上がるっつとけば当たったから養分たくさん集めれたんだろうな
427承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:25:58.15ID:fpGEwe+4 上がってきてるね〜
428承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:30:53.20ID:U9sKDU5t テレグラムの海外グループも今さっぱりだな。連日大量に発表してるが
それでも外しまくり。あと大量に登録してて分かったが大半がでかい
グループの情報パクってるだけ
それでも外しまくり。あと大量に登録してて分かったが大半がでかい
グループの情報パクってるだけ
430承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:53:08.34ID:j5NMdmtZ まぁでも気持ちを切り替えてまた上がることに期待しよう(^ν^)
431承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:13:15.55ID:mJ6GdXFh 仮想通貨板人減りすぎワラタ
低辺から普通に戻っていい感じになった
低辺から普通に戻っていい感じになった
432承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:12:37.17ID:HLTDVg5D 今上がってる通貨ってあんの?
433承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:14:51.50ID:hUmbQSdo 有料グループざっと調べたけどだいたい毎月20万か
434承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:57:53.83ID:O/+EIaml 大手グループの情報横流しするだけでガッポリ儲かるネズミ講詐欺か
みんな色々考えるな
みんな色々考えるな
435承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:46:10.26ID:7Mu8GhCn Nemは上がる。
436承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:52:30.03ID:C2lUoVEH henaさんのとこは興味ある
437承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:57:47.41ID:sKdzvyAY またネム100円BTC200万位にはなるとは思うけど…
そんぐらい市場が元気になった時に伸びる草ってなると全くわからんなあ
そんぐらい市場が元気になった時に伸びる草ってなると全くわからんなあ
438承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:36:30.96ID:4aUIziUf 仕込むとしたら堅実に開発継続してるプラットフォーム系で年末に材料が見えてるやつかね
439承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 05:44:43.88ID:eApQiBax NEO買っときゃ間違い無いって最高の仕込みどきだしな
441承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:44:38.93ID:LZ9cK6ST また上昇気流に乗るとしたら年末あたりまでかかるか
442承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:57:38.92ID:aBWSwUWc プラットフォーム系はICO規制されたら死なない?
443承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:32:04.49ID:h0h2N2O9 プラットフォーム系はみんなダメだよ
444承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:13:24.99ID:nW7TMp4U プラットフォーム系ダメで、用途のほぼない実需系除くと
ほとんどの通貨消えるわ
95%以上用なし
リップルとコミュニティ通貨のモナでいい
ほとんどの通貨消えるわ
95%以上用なし
リップルとコミュニティ通貨のモナでいい
445承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:59:31.45ID:fpfgsr2T NXT ARDOR IGNISは生き残れない?
446承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:11:55.12ID:LDJCcmHa 実需系ならオミセゴーですよ
447承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:15:58.30ID:qfiG38H5 ネタだとしてもモナはねえわ
448承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:30:19.32ID:Y8qAw23b ククク
449承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:40:22.88ID:LZ9cK6ST オミセはない
日本人開発の通貨を東南アジアが認めない
現地通貨でて駆逐される
日本人開発の通貨を東南アジアが認めない
現地通貨でて駆逐される
450承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:52:05.79ID:13TbGdNf BTCの開発って誰なんだろうな?
451承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:54:29.81ID:AHT0a1ar 俺の先輩によるとサトシ・ナカモトって人らしいぞ
452承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:00:12.20ID:FMFzrcii 開発の身元が不明のBTCが基軸ってすごいよな
453承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:37:28.02ID:5tbBATyU 先駆者が有利ってのは間違いないしOMGは実需系の中ではまともな方だと思うけどな
まーこっから1年で3倍になったらラッキーぐらいの感覚で持ってればいいんじゃね?
まーこっから1年で3倍になったらラッキーぐらいの感覚で持ってればいいんじゃね?
454承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:08:11.00ID:VlUgNVsQ 150〜200戻るまではBTCスイングしてた方がいいだろ
この状況だとアルトに資金入ってこないよ
この状況だとアルトに資金入ってこないよ
455承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:13:15.89ID:oSmdOpyn 突然マジレスしてどうした…
みんなアルトの話しをしてたのに
みんなアルトの話しをしてたのに
456承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:21:30.32ID:F3+ZxX1a お店がICOの時に日本人にしたことは忘れない...
457承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:52:20.74ID:YvkPXqdg 今セントラリティ仕込んでおけば一年後は幸せになれるよ
459承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:19:16.77ID:h46OFgoc 年末組だけどここってこんなに静かな板だったんだな
一気に過疎ってビックリだわ
一気に過疎ってビックリだわ
460承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:50:04.01ID:tuAJHd9L 9〜10月頃はこんなもんだったかな
それでも当時はpumpあって伸びる通貨は存在したから今ほど静かでもなかった
それでも当時はpumpあって伸びる通貨は存在したから今ほど静かでもなかった
461承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:11:20.46ID:5aPS5jzB NemというかCC銘柄は今週確実に伸びる。
462承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:43:07.88ID:V9wm+smW 実需だけ生き残るからpropyとixtだけ買いたい
463承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:50:59.85ID:tuAJHd9L ixtすでに競合の保険トークンわんさか出てきたしもう無理よ
464承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:44:40.76ID:qPuZl7uB ixtの競合で有望なのってなんかある?
465承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:49:18.37ID:/Qbjs+Q8 >>463
具体的になんてやつ?
具体的になんてやつ?
466承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:11:43.80ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
467承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:33:39.00ID:WP38Dfe0 先月末にpc買って軍資金10万で始めたけどトレード見るのくそおもろいわ
ネトゲきっぱりやめた
ネトゲきっぱりやめた
468承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:01:50.09ID:b781PUzO Bchは買っとけよ。
買い板がおかしいから、何あってもおかしくないぞ。
下がっても10%ぐらいだから。
買い板がおかしいから、何あってもおかしくないぞ。
下がっても10%ぐらいだから。
469承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:54:46.52ID:+hKqTbIh 板を見て買うのはやめたほうがいいぞ
外されたら悲惨
出来高とチャートだけ見てたほうがいい
外されたら悲惨
出来高とチャートだけ見てたほうがいい
470承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:41:42.44ID:qXu4FlLM CC匿名辞めるのかなこれ
471承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:51:57.55ID:aqvgunRA ワイもバイナンスでappc仕込んだ
472承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:06:34.23ID:EqPvXaWq473承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:45:46.93ID:ghNSKg9p BCHは今仕込み時だと思ってる
474承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:46:41.82ID:K1SFGBd7 まだ早いし激安じゃない
475承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:22:53.08ID:qHXs7xLl 【PUMPするなら世界一人数の多いグループで】
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません
古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数十%の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています
参加はこちら
ttps://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません
古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数十%の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています
参加はこちら
ttps://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
476承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:24:58.56ID:w7kYVzI7 ビッチやっぱゴミじゃねえか
477承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:25:26.59ID:RnifVapK 古参の人に聞きたいのですが、BTCが再び上がり始める2015年と2016年に草コインは年間最高数百倍とかになっていたのでしょうか?
2017年にはXVGが1000倍とかになっていたのですが今年もそういった草コインがでてくるか興味あります(たぶんないかな?)
2017年にはXVGが1000倍とかになっていたのですが今年もそういった草コインがでてくるか興味あります(たぶんないかな?)
479承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:01:54.70ID:SfTAUINQ appc上がってきとるやん
480承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:10:36.29ID:x3lVzCfZ481承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:18:37.44ID:zCCoBhct 今アルト買ってるガイジ共w
482承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:20:21.15ID:+hKqTbIh 久しぶりにコーチのテレグラム見たが、bitmexで空売りの指示まで出す様になったんだな
規制で死んで欲しい
規制で死んで欲しい
483承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:57:10.92ID:WRS8F8Cj STORM
バイナンス上場直後の激安コインは最近必ずと言っていいほど上げてるから
バイナンス上場直後の激安コインは最近必ずと言っていいほど上げてるから
487承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:08:21.19ID:ZS6WY3lH 久々にcoinsmarketのYAJU見たら2月1日からステークしなくなったんだな。。。
488承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:26:20.38ID:JtFBB/sa これがテレビ・マスコミの
安倍昭恵夫人「 発言」 、印象操作ね
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180312230509.jpg
実際は、籠池のおっさんが発言してるだけw
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180312230355.jpg
真相はこれww
https://youtu.be/Eux-yTlYzH0
安倍昭恵夫人「 発言」 、印象操作ね
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180312230509.jpg
実際は、籠池のおっさんが発言してるだけw
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180312230355.jpg
真相はこれww
https://youtu.be/Eux-yTlYzH0
489承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:22:36.48ID:CBsxW7t9 新人政治家は時給換算するとなんぼぐらい貰っているんだろうな
5千円ぐらい?。仮想通貨より儲かるな
5千円ぐらい?。仮想通貨より儲かるな
490承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:36:24.56ID:JiIcOT8Q まあ、給料分は交際費で全部飛ぶだろう
491承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:13:16.31ID:UwMZ3WUg くじらを味方につけるか否かで儲けが決まる
492承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:42:05.40ID:zDy5ZfPM いま下がりまくってるアルトコイン5月とか年末あたりにまた狂い咲くのか?
このまま仮想通貨終わりそうですげーこわい。
崩壊したら家のローンとか払えないよ・・
待ってれば今年の1月みたいなアルトバブルがまたくるよな??
このまま仮想通貨終わりそうですげーこわい。
崩壊したら家のローンとか払えないよ・・
待ってれば今年の1月みたいなアルトバブルがまたくるよな??
493承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:47:15.87ID:JXDGtzuO 未来なんて誰もわからんが
それなりのリスクを取らなきゃハイリターンは得られんだろうよ
それなりのリスクを取らなきゃハイリターンは得られんだろうよ
494承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:48:22.75ID:UwMZ3WUg ビットコインがアルトコインをドレインしているように見えるがw
495承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:33:35.97ID:QvPF/jq3 テレグラムのコーチおじさんがbitmex勧めて空売りの指示出したり、他のグループはairdropばっかだったり
まともなグループ少ないなあ
まともなグループ少ないなあ
496承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:13:37.04ID:JiIcOT8Q てーか、最近bot使わせるツイート増えたな。何なんだろう。
497承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:00:17.14ID:zDy5ZfPM XVGのALLTIMEチャートすごいな
3年間超低空飛行だったのに去年末に一気に1000倍
それまでも数か月に1回ふいてたがそれでも10倍程度。
あのへんで古参は売ってたんだろうなー
去年末のバブルが異常だっただけでもうあんなのはこないのか?
3年間超低空飛行だったのに去年末に一気に1000倍
それまでも数か月に1回ふいてたがそれでも10倍程度。
あのへんで古参は売ってたんだろうなー
去年末のバブルが異常だっただけでもうあんなのはこないのか?
498承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:15:07.28ID:k3YU5GYs >>497
誰かが言ってたがアップルの10年くらいのレベルのバブルを1年でやっちゃったとか聞いたから絶対無理や
誰かが言ってたがアップルの10年くらいのレベルのバブルを1年でやっちゃったとか聞いたから絶対無理や
499承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:31:14.82ID:iPyCbcaW 皆、元気しとるか?
初期からいたやつどうしとるん?
とっくに利確したんかな、
初期からいたやつどうしとるん?
とっくに利確したんかな、
500承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:51:11.38ID:wXIK7VHy501承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:33.52ID:iPyCbcaW >>500
おっ、元気してたかなんか嬉しいな
俺は年末Bot怖くてうまく乗れなかったけど、フィアットに戻してたんで、生き残ってるよチャイナショック時もpumpにうまくのれたしどうにかこうにかだわ、また流れくると思うがねどうよ?
おっ、元気してたかなんか嬉しいな
俺は年末Bot怖くてうまく乗れなかったけど、フィアットに戻してたんで、生き残ってるよチャイナショック時もpumpにうまくのれたしどうにかこうにかだわ、また流れくると思うがねどうよ?
502承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:21.48ID:wXIK7VHy503承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:29.44ID:iPyCbcaW >>502
G20は法整備の観点ならもってこいだよ
自分でも憤り感じる事あるから、むしろプラスだと思うけどね、仮想通貨はパチンコと同じ損した奴らは取り返そうとするし儲けた奴らも僅かながらでも帰ってくる、法整備さえ整えぱ最高の博打場に必ずなると思うけどね、あとはうまくマスコミが先導してくれる
CMスポンサーだから、またあがりそうなアルトコイン皆で探そうや
G20は法整備の観点ならもってこいだよ
自分でも憤り感じる事あるから、むしろプラスだと思うけどね、仮想通貨はパチンコと同じ損した奴らは取り返そうとするし儲けた奴らも僅かながらでも帰ってくる、法整備さえ整えぱ最高の博打場に必ずなると思うけどね、あとはうまくマスコミが先導してくれる
CMスポンサーだから、またあがりそうなアルトコイン皆で探そうや
504承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:16.03ID:ngukAH+s おれ去年5月組だけど来るの楽しみにしてる
505承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:32.59ID:+BMyjDIA 穏やかな人はやっぱり自分の判断でウォッチし続けてるのがわかる良スレだね
パチンコと同じ感覚の方々は商材インフルエンサーの仕手弾で忙しいようで
パチンコと同じ感覚の方々は商材インフルエンサーの仕手弾で忙しいようで
506承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:10:44.76ID:iPyCbcaW パチンコは比喩的表現だよ、ある意味元気づけようとな、しかし一理はあると思うけどなCC民観察してたが、また帰ってきそうは雰囲気のほうが強かったけどな
507承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:24:49.76ID:Awp4gYmG 最近パチ規制厳しくなってきてるようだしパチ民族がそろそろこっちに大移動してこないかと思ってる
508承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:38:37.60ID:UwVoy6ag 底辺が突っ込める金なんてたかが知れてる
509承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:43:19.59ID:brPNp00H BNB来てるぞ
510承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:48:09.58ID:onCm+TkH 去年の11月から始め組なんだけど去年のチャイナショック後や9月10月は今より悲壮感あった?
今人減りすぎててビビるんだが
今人減りすぎててビビるんだが
511承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:48:50.44ID:UwVoy6ag なかったかな
512承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:50:50.46ID:XqyAX67Q CNPO
514承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:10:05.12ID:Cx+GrZJy とは言っても9月なんかはBTC30万後半やったし悲壮感はないわな
515承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:06:20.90ID:hXAPqGVp アンカリングって不思議なもんだよ
516承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:25:21.67ID:ZLE0SoV8 ゆうてもパチンコ年間消費額20兆円だろ?この何割か入ってくるのはデカい
仮想通貨が買いやすいのは数百円以下でも買えるところ、株はある程度資金がないと銘柄選んで買えない
FXと違って現物買いならロスカットもマイナススワップも無いところ
ここら辺はパチンカーも入りやすい点だと思う
取引所が糞すぎっていうハードルはあるが
仮想通貨が買いやすいのは数百円以下でも買えるところ、株はある程度資金がないと銘柄選んで買えない
FXと違って現物買いならロスカットもマイナススワップも無いところ
ここら辺はパチンカーも入りやすい点だと思う
取引所が糞すぎっていうハードルはあるが
517承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:30:44.52ID:LDV9O8/o いつ回復するんだこれ
もう2ヶ月半ぐらいこの調子やんけ
もう2ヶ月半ぐらいこの調子やんけ
518承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:38:09.98ID:ZLE0SoV8 2014年から参加してる超先輩からしたら大したことないゾ(震え声
519承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:47:47.56ID:FGoegbLb 画面めっちゃ光らせて数字回らせて7が揃ったら仮想通貨獲得ってすれば良いんじゃね
520承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:05:55.30ID:fXI/+2n/ >>499
年末利確来ると思って冬のバブルには乗れずビットコ枚数は三分の一くらいで終わったけど納税用に多めにフィアットに戻してたから余裕あるかな
仮想通貨の可能性は疑ってないからアルトバブルが来るのを気長に待つ
また60万くらいまで下がるなら納税で余った分を突っ込む予定
年末利確来ると思って冬のバブルには乗れずビットコ枚数は三分の一くらいで終わったけど納税用に多めにフィアットに戻してたから余裕あるかな
仮想通貨の可能性は疑ってないからアルトバブルが来るのを気長に待つ
また60万くらいまで下がるなら納税で余った分を突っ込む予定
521承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:24:35.31ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
525承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:38:05.75ID:e90CSXeM パチンカーの金がグルグル回ってるだけで実は大した消費額になってないよな
526承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:49:51.71ID:0Y9o8out そうか骨董品()の買い取り費用はこの計算の枠外ってことか
527承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:01:28.77ID:3XzqAQGO 去年までいまほど悲壮感なかったか
もう仮想通貨バブル崩壊したんかな?
相場経験者ほどもう終わったいうし、初心者はまだこれからだよっていう
2018年1月が最期のバブルでしたって感じになりそう
もう仮想通貨バブル崩壊したんかな?
相場経験者ほどもう終わったいうし、初心者はまだこれからだよっていう
2018年1月が最期のバブルでしたって感じになりそう
529承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:19:20.58ID:HvhNPmHX >>527
調べて勉強すればするほど分かってくるからね。アマゾンで例えると、ほとんどの銘柄が株でもなく、アマゾンのシステムやソフトでもなく、アマゾンポイントをやり取りしてるだけじゃん、って。
調べて勉強すればするほど分かってくるからね。アマゾンで例えると、ほとんどの銘柄が株でもなく、アマゾンのシステムやソフトでもなく、アマゾンポイントをやり取りしてるだけじゃん、って。
530承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:23:04.31ID:3XzqAQGO531承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:33:37.17ID:HvhNPmHX >>530
ただ面白いのが、実稼働しているプロジェクトがほとんど無いところ。これがプロダクト出して動き始めるのが今年から来年にかけてで、ここにまだバブル的要素が残されているかもしれない、と思ったりもするかなー。
ただ面白いのが、実稼働しているプロジェクトがほとんど無いところ。これがプロダクト出して動き始めるのが今年から来年にかけてで、ここにまだバブル的要素が残されているかもしれない、と思ったりもするかなー。
532承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:46:22.52ID:T5XnvueT これ…力こそPOWRじゃね?
533承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:10:24.84ID:HvhNPmHX あー、あと、機関投資家が今年くらいから本格参入だっけか。BTCとかETH、BCHなんかは無理矢理にでも持ち上げてくると思うんだけどな。ここで終わったら先物作った意味ないし
534承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:23:18.07ID:4Hdq6g80 パチンコとかも規制する度にもう終わりとか儲からんとか言われるけど
何だかんだいって生き残っているし一度出来た市場は消えないんだなと思うよ
また値が上がりステマすればイナゴさん達は戻ってくるだろう
何だかんだいって生き残っているし一度出来た市場は消えないんだなと思うよ
また値が上がりステマすればイナゴさん達は戻ってくるだろう
535承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:03:58.35ID:DsjkzyEV 日本と韓国のイナゴが群れて急に上げすぎたのと、取引所の不手際で下がっただけで、仮想通貨の実用化、規制強化された上での機関投資家参入、他の国々の一般層参入などまだまだこれからだと思う
536承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:15:13.66ID:KoVIrhMW 世界の市場の大きさで見たらまだまだバブルなんて始まってすらないと思ってる
537承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:10:42.99ID:75vMnF1n btcがたまにピクピクするくらいですっかり値動きも出来高もなくなっちゃったな
ハイリスクで税金だけは高いのにこれでは投機にもならない
ハイリスクで税金だけは高いのにこれでは投機にもならない
538承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:14:23.68ID:DsjkzyEV 値動きがなくなったってのは感覚ぶっ壊れてる
539承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:22:14.47ID:+d5HgpbS アルトさえ上がってくれれば
別にBTCは100万前後で動かなくていい
むしろそっちのが基軸として使いやすい
別にBTCは100万前後で動かなくていい
むしろそっちのが基軸として使いやすい
540承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:06:27.09ID:uatr3hkO グーグルが仮想通貨の広告禁止と言っているけどまじで終わりなのか??
541承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:29:05.94ID:nLuF/M1u あーまたbtc下げだよ
もーめちゃくちゃ
もーめちゃくちゃ
542承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:08:41.20ID:ND/qcVsB アルトが連動しないんだよ今回の下げ
ビットコイン建てが維持してる
ビットコイン建てが維持してる
543承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:48:22.01ID:eadpSbHJ 悲壮感漂わせるとすぐ終わりといい
楽観漂わせるとすぐ10倍になるという
楽観漂わせるとすぐ10倍になるという
545承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:19:15.03ID:vS7Po+hU バブルの頂点で大々的な宣伝が始まりそこから大暴落&取引場トラブルで
日本人には心底印象悪くなったな。後々復活したら日本マネーまた
来るかもしれないが牽引する力はなくなった
日本人には心底印象悪くなったな。後々復活したら日本マネーまた
来るかもしれないが牽引する力はなくなった
546承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:36:14.54ID:XOdqcyyj アマゾン、Google、FBとかが採用するぞ!ってデマ去年あらゆるコインで
聞いてpump材料にされてたがあちこちで規制されてて笑うしかない
インドで使うってのも良く聞いた。○○が採用って材料今年は聞くことなさそう
聞いてpump材料にされてたがあちこちで規制されてて笑うしかない
インドで使うってのも良く聞いた。○○が採用って材料今年は聞くことなさそう
547承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:38:49.43ID:bUFr8wzt まあ大手が採用の偽情報が流れ出したらその通貨は潮時ってのはいい加減わかるだろう
548承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:24:01.31ID:JVqEx1jJ 昨日Steamが採用するとかデマバラまいて買い煽ってるのみたな
549承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:32:26.38ID:T1OZcvom 法整備もできてないんだから市場が熟すまでは大手も傍観してるよ
長期的に一般社会に浸透する頃には制限だらけで無価値に等しくなるし、99%の銘柄は死ぬ
至って普通の流れよ
長期的に一般社会に浸透する頃には制限だらけで無価値に等しくなるし、99%の銘柄は死ぬ
至って普通の流れよ
550承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:25:49.20ID:uatr3hkO 規制したいけど仮想通貨市場に流れる金も欲しいはずだし
今から参入する大手企業も多いなか何がしたいんだろうか
今から参入する大手企業も多いなか何がしたいんだろうか
551承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:55:25.47ID:ljUGxdJv なんかもっと悲壮感漂うかと思ってたけど思ってたほどじゃないな
全然フェイクニュースも来ないし流石に市場壊すレベルでのdumpは怖くてやれないのか?
全然フェイクニュースも来ないし流石に市場壊すレベルでのdumpは怖くてやれないのか?
553承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:01:38.76ID:7/4QpKpz 結局銀行や国が発行もしくは世界的大企業が用意したコインしか使えない
とかで技術は広まるが仮想通貨市場は潰され当初の理念は広まりません
でしたとかになりそう
とかで技術は広まるが仮想通貨市場は潰され当初の理念は広まりません
でしたとかになりそう
554承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:54:03.77ID:bJUwK81w 下げ相場でいつもイジイジしてるのはテレグラムにいる連中か?
555承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:30.33ID:twlKEIJu 基本アルトは伸びる時期なんかほとんどないから材料で微上げ拾い離脱するもんだよ
556承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:09:42.62ID:zC6H+kjw 今BTC買っておけよ
557承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:02:03.08ID:OaC02r3f ビットコFXだけど相場荒れすぎてリスカ2回したので引退
いきなり4−5万上げるなよ・・。そしていきなり下げるな
ポジトークかもしれなんが利益出ている人本当に凄いよ
いきなり4−5万上げるなよ・・。そしていきなり下げるな
ポジトークかもしれなんが利益出ている人本当に凄いよ
558承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:53:21.95ID:eV6PIrn3 FXなんてやるなよアホか
やるなら勝ってるうちに抜ける以外は100%いつか負けるんだから
単に負ける時期が今か先かの違いだよ
やるなら勝ってるうちに抜ける以外は100%いつか負けるんだから
単に負ける時期が今か先かの違いだよ
560承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:41:12.33ID:1rCLcAAR ロイヤルキングダムとかどう?
562承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:46:06.34ID:2AjoDFBG ロスカじゃなくてリスカかw
もうやるなよ
もうやるなよ
563承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:14:12.00ID:/YFpafdj ガチなのか素で間違えたのか気になる
564承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:38:00.76ID:OaC02r3f 指摘受けてから気づいた。ずっとリスカだと思ってたんでな
追証もないしまぁ大丈夫だよ
追証もないしまぁ大丈夫だよ
565承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:10:48.49ID:Hp8x7jB3 >>553
それはどうかな
既存通貨だけでも鼻息荒くした国々が国家規模でネットワークの安定化へ向けた動きがちらほら
各国へのマイナーの変遷、中国からの移転、仮にだがBitmainがケベックに移転したとしても北米のインディアンカジノのようにラスベガスからイタリアンマフィアを片手で追い出せるような政治力を持った民族寡占ビジネスにはならないとも思う
なるのであれば世界中何処へ行っても美味しく食べられる中華料理を作っているような人達の出番
今は地政学的リスクの分散準備段階なんじゃないか
それはどうかな
既存通貨だけでも鼻息荒くした国々が国家規模でネットワークの安定化へ向けた動きがちらほら
各国へのマイナーの変遷、中国からの移転、仮にだがBitmainがケベックに移転したとしても北米のインディアンカジノのようにラスベガスからイタリアンマフィアを片手で追い出せるような政治力を持った民族寡占ビジネスにはならないとも思う
なるのであれば世界中何処へ行っても美味しく食べられる中華料理を作っているような人達の出番
今は地政学的リスクの分散準備段階なんじゃないか
566承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:11:59.54ID:P6jeWuvC >>553
国が発効する仮想通貨に関しては、結局のところ今のfiatと同じだから気にする必要は無いと思う。為替相場の域を出られない。
国が発効する仮想通貨に関しては、結局のところ今のfiatと同じだから気にする必要は無いと思う。為替相場の域を出られない。
567承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:16:16.37ID:P6jeWuvC それにg20では規制されたとしても、エストニアみたいな国は存在し続けると思うよ。
568承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:47:44.27ID:Fiz7yAv7 このBTC依存に嫌気が指した人たちが、そのうち非BTC建てで各種アルトを勝手に取り扱うDEXが出てきたりして
と妄想してみる(´・ω・`)
と妄想してみる(´・ω・`)
569承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:28:00.33ID:y0iXo1Ri ビットコインはアップルの10年かけた株価の上昇をたった1年でやったとも言われるから、Amazon株価みたいな復活劇を短いスパンでやる可能性は充分ある
570承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:59:00.37ID:ZaMdCL/M 数日前にここで言われてたAPPC爆上げしてたな。一晩寝てる間に20%利益出たわサンクス
571承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:21:42.47ID:yooaj+rD (BTCから円にしてた方が利益出てるじゃん…)
572承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:46:39.28ID:tOqRzDLP 爆上げのハードルが日々下がっとる
573承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:18:48.80ID:CmaYNc75 >>570
本当は+40%くらい上がってたんやけどワイはチキンだから早めに利確してもうたんや...
本当は+40%くらい上がってたんやけどワイはチキンだから早めに利確してもうたんや...
575承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:21:59.03ID:LNBjLWKF 仮想通貨もう終わってしまうのか?
Y沢さんとか50万、30万あたりまでいく可能性も結構あるというし、もうどうしたらいいのか・・
借金してたり税金払えない俺みたいなやついまどれだけいるんだろ
Y沢さんとか50万、30万あたりまでいく可能性も結構あるというし、もうどうしたらいいのか・・
借金してたり税金払えない俺みたいなやついまどれだけいるんだろ
577承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:47:01.64ID:LNBjLWKF もう出したよ。でも借金して納税してきた
親類からも借りる羽目に・・これで相場が回復しないとガチでやばい
投資の世界は怖い
親類からも借りる羽目に・・これで相場が回復しないとガチでやばい
投資の世界は怖い
578承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:56:23.58ID:tOqRzDLP 投資は余剰資金でやるもんだ
579承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:26:15.82ID:Hp8x7jB3 >>569
周期に関して不動産だと15年周期で周るものがクリプトでは6ヶ月で周っておる事を忘れてはならない
株など特定の金融商品の取引を禁止されている職業の人達や携帯電話はあっても旧来の銀行では口座が持てない人達、持つ権利が無い人達までもが参戦して来てる
銀行口座保有率だけ見ても仕方がない事態が人類の未知のゾーンへ連れて行ってる証拠なんだろう
周期に関して不動産だと15年周期で周るものがクリプトでは6ヶ月で周っておる事を忘れてはならない
株など特定の金融商品の取引を禁止されている職業の人達や携帯電話はあっても旧来の銀行では口座が持てない人達、持つ権利が無い人達までもが参戦して来てる
銀行口座保有率だけ見ても仕方がない事態が人類の未知のゾーンへ連れて行ってる証拠なんだろう
580承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:02:57.20ID:OSaKPdJW ワイとりあえずDOGEを買う
猫コインはないんか?
猫コインはないんか?
581承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:06:40.42ID:m29GcYwU btcの一日の取引高が去年末から1/4になったとか凄いな。btcでこれなんだから
そりゃアルトなんてスッカスカで死ぬわけだ。2017前半に比べれば
まだ多いだろうがそれすら割ったら死ぬわ
そりゃアルトなんてスッカスカで死ぬわけだ。2017前半に比べれば
まだ多いだろうがそれすら割ったら死ぬわ
583承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:33.44ID:67eXJfE+ g20や確定申告があるからまだ楽観できる5月入ってこれだと若干焦る
10月でもこの調子なら悲壮感でてくる
10月でもこの調子なら悲壮感でてくる
584承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:45:37.94ID:OTpT46OC bittrexの廃止通貨のウォレット月末整理
大量バーンだな
大量バーンだな
585承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:43:25.85ID:+QQj1FVE アメリカの確定申告は4月、韓国は5月
586承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:30:23.52ID:8+tLLZDb SRN
NGC
IXT
この辺が鉄板
NGC
IXT
この辺が鉄板
587承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:09:45.29ID:fLtry5oT まーたIXTなんてゴミの宣伝をマルチでしてるのか
嵌め込むためのマルチやめーや
嵌め込むためのマルチやめーや
588承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:02:05.41ID:GlX1zNXL 実需及び堅実さの点で行くなら
ngc
ixt
capp
らへんは上がるだろな
ngc
ixt
capp
らへんは上がるだろな
589承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:19:00.95ID:X6zWPNPP cappの惨状見てないんか…あれはもう上がらんぞ
590承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:27:56.31ID:GlX1zNXL といっても特定の業界を対象にした堅実なコインを他にきかんしな
gameなんかもターゲットは明確だが完全なはめ込みだし
gameなんかもターゲットは明確だが完全なはめ込みだし
591承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:48:36.18ID:Q7v3x4zh game系は、今のブロックチェーンの性能だとゲーム販売、グッズ交換が関の山ってのがバレてしまったからな。
592承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:28:50.53ID:jzUkdBrK 余裕こいてる古参が泣くまでが勝負や
いまから半減したら古参も血の涙を流すやろ
いまから半減したら古参も血の涙を流すやろ
593承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:13:13.00ID:Q7v3x4zh 半減したところで、血の涙ってほどのものは無いでしょ。
594承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:42:21.29ID:Qc1jLgbf CAPPwww
完全な嵌め込みじゃねーか
完全な嵌め込みじゃねーか
595承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:36:46.03ID:fLtry5oT IXTとCAPPの嵌め込み宣伝聞きあきたわ
596承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:50:02.61ID:eovsi2+m なんで仮想通貨はバブルバブル言われてのに誰も今の株をバブルとは言わないのか
そこにし…(誰か来た
そこにし…(誰か来た
597承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:27:13.73ID:fLtry5oT 仮想通貨はバブルじゃないと困る勢力が沢山いるしな
598承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:13:49.58ID:Gxecci0H 5年以内にBTCは10万ドルになると考えてるから落ちたら買い増すだけだけどな
599承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:19:48.03ID:7gDoHM60 年始組ビットコFX専だけどスレが過疎化しているほうが有意義な情報が集まると
多分このスレでみたと思うけど本当にその通りだな
ビットコが上がりまたしょうもないイナゴさん達がスレに集結してる
多分このスレでみたと思うけど本当にその通りだな
ビットコが上がりまたしょうもないイナゴさん達がスレに集結してる
600承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:29:20.02ID:1C6tHnpe IXTスレに神降臨
601承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:37:25.04ID:Qc1jLgbf 必死の買い煽り
最後の逃げ場を作ろうとしてんのか?
最後の逃げ場を作ろうとしてんのか?
604承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:31:48.06ID:RwOM2PHf >>601
ID:Qc1jLgbf 今日のお前が言うな大賞
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180317/UWMxakxnYmY.html
420 承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 16:24:00.74 ID:Qc1jLgbf
他スレ出張の買い煽りがウザかったコインは叩かれる
煽ってた奴らはもう逃げたと思うけど
ID:Qc1jLgbf 今日のお前が言うな大賞
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180317/UWMxakxnYmY.html
420 承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 16:24:00.74 ID:Qc1jLgbf
他スレ出張の買い煽りがウザかったコインは叩かれる
煽ってた奴らはもう逃げたと思うけど
606承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:49:03.81ID:ucGHMqcr そいや別スレでも銀行を中心に仮想津が広まるって言ってる人いるけど、銀行なんか潰れたら終わりってわかってんのかな?(´・ω・`)
607承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:49:42.71ID:ucGHMqcr 仮想津ってなんだ(´・ω・`) 仮想通貨のことな。分かってくれてるだろうけど
608承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:56:52.70ID:avuHRwlE 別スレのその内容が分からないけど
ディーカレットやSBI、中国国営の話関連かな?
旧態然とした銀行は淘汰されるけど取引所機能を備えた暗号通貨取り扱い銀行が出たらそれはとても大きいと思いますよ。
それこそ保守的な年配層はそこが出来て初めて入ってくるでしょうし。
ディーカレットやSBI、中国国営の話関連かな?
旧態然とした銀行は淘汰されるけど取引所機能を備えた暗号通貨取り扱い銀行が出たらそれはとても大きいと思いますよ。
それこそ保守的な年配層はそこが出来て初めて入ってくるでしょうし。
609承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:22:41.86ID:ucGHMqcr なるほど。でも結局銀行が仮想通貨扱ったところでなにかメリットがあるのかってとこなんだよね。
CCみたいなザルセキュリティーなら自前ウォレットに入れとくほうがマシだし、フィアットと違ってATMでいちいち引き出す必要もないわけだしな(´・ω・`)
高齢者取り込むに手数料上乗せした仮想通貨購入と管理代行とか?結局銀行なんてほぼいらん
CCみたいなザルセキュリティーなら自前ウォレットに入れとくほうがマシだし、フィアットと違ってATMでいちいち引き出す必要もないわけだしな(´・ω・`)
高齢者取り込むに手数料上乗せした仮想通貨購入と管理代行とか?結局銀行なんてほぼいらん
610承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:19:00.07ID:0X41X94m 信頼性と安全性が皆無の仮想通貨にセキュリティを万全にして信頼と安全を提供してくれるなら銀行の存在価値は大いにあるでしょ
自前ウォレットなんていう糞めんどくさいこと必須なら100%流行らんわ
自前ウォレットなんていう糞めんどくさいこと必須なら100%流行らんわ
611承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:45:35.17ID:vh3/F6U3 >>610さんのいうように
顧客の信頼と安全は大きいと思います
テザー的なペッグ通貨、日本ならMUFGかな?
保険をかけるかロールバックも行ける仕様にするか
擬似フィアットによる貯金口座と投資口座の振替しやすさによる投資呼び込みも見込めるね
顧客の信頼と安全は大きいと思います
テザー的なペッグ通貨、日本ならMUFGかな?
保険をかけるかロールバックも行ける仕様にするか
擬似フィアットによる貯金口座と投資口座の振替しやすさによる投資呼び込みも見込めるね
612承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:30.26ID:2S7a4PUC 何で仮想通貨で投機し続けなあかんの?
一般に普及したらこんな値動きする通貨いらないでしょ
フィアットペッグの通貨で証券買えばいいやん
一般に普及したらこんな値動きする通貨いらないでしょ
フィアットペッグの通貨で証券買えばいいやん
613承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:00:51.19ID:WoLzpifY 銀行で口座持ちたいなら仮想通貨いらないじゃん
自前でウォレット持てるのが仮想通貨を個人利用した場合の最大のメリットなのに
自前でウォレット持てるのが仮想通貨を個人利用した場合の最大のメリットなのに
614承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:02:21.66ID:2S7a4PUC 電子マネーにブロックチェーンやらの新技術が導入されてバブルは終わると思う
ロンダリング以外に使う理由がない
ロンダリング以外に使う理由がない
619承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:29:47.80ID:WoLzpifY ロンダリングとか銀行で扱って欲しいとか根本的に仮想通貨を理解してないから投棄前提でしか話できずに会話が噛み合ってないな
620承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:49:18.57ID:Z4cB7V+x だって仮想通貨なんて投機だろ
623承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:18:23.49ID:/VorzP19 結局話題になるのは価格の推移だけ
仮想通貨の未来(笑)なんて誰も興味ないよ
儲かるかどうかだけ
仮想通貨の未来(笑)なんて誰も興味ないよ
儲かるかどうかだけ
624承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:20:04.36ID:gg9Lu02e 一部の人間除けばそれって当たり前だ
625承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:33:18.51ID:HMFQDYfv 仮想通貨を銀行で扱うことに否定的な人は、仮想通貨を文字通り"通貨"としてでしか見てない人でしょ
金融商品の扱い場所が増えて何が悪い
金融商品の扱い場所が増えて何が悪い
627承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:47:27.73ID:R6xTBwqc 本気で仮想通貨が投資とか思ってる奴居たんだな
流石に笑うわ
流石に笑うわ
628承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:23:26.99ID:2S7a4PUC デジタルゴールド理論ってのは
株や為替などと違い直接経済にリンクしない
誰でも簡単にコピー可能
発行者または先行者が大量に保有してて資産を抜かしようがない
という点でもう破綻してるんだなぁ…
上がり続ける以外欲しい人は出てこない
株や為替などと違い直接経済にリンクしない
誰でも簡単にコピー可能
発行者または先行者が大量に保有してて資産を抜かしようがない
という点でもう破綻してるんだなぁ…
上がり続ける以外欲しい人は出てこない
629承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:54:23.48ID:phmiSobp 円建の価格だと去年の夏前くらいまで戻ったコインかなり出てきたな
秋からの上げ無かったことになってるわ。全然底上げにならなかった
秋からの上げ無かったことになってるわ。全然底上げにならなかった
630承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:24:33.16ID:yT/1CP/h いつの時代も「今のこと」しか考えられない人は投資で儲けられない
631承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:29:11.07ID:buSaMj4X >>628
分かった風なこと言ってるけどその言い分が正しいなら、それがお前の主張を否定してる矛盾に気づいてないな
分かった風なこと言ってるけどその言い分が正しいなら、それがお前の主張を否定してる矛盾に気づいてないな
634承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:55:20.14ID:sNHGIZz2 現在、暗号通貨市場は不況に向かっているようですが、私たちは人間だけであり、人間は非常に感情的です。
しかし、良い投資家は、彼が自分の感情に頼ることができないことを知っている代わりに、自分の利益に他の投資家の感情を使用します。
あなたは多くの人々が単に豊富なスキームを得るために暗号化を使用しているだけで、研究自体を怠っているのではなく、月額100万ドルの暗号通貨に投資して、
私が暗号百万長者について聞いたすべての物語は、他者がいなかった時の可能性を見た人々、Bitcoinが1ドル未満だったときに何人知っていた人ですか?今、どれくらい多くの人が実際に何を買ったのですか?
ほとんどの人は悪徳の精神を持っていて、放置されてしまえば列車に乗りたいだけです。購入する前にBitcoinが$ 20kに達するのを待っているのはなぜですか?
それらは今、同じ人々パニック販売されて正直言って、彼らはおそらく貪欲に値する。あなたが何かを信じていなければ、なぜあなたはそれにお金を入れますか?
もしあなたが秘密鍵を所有しているなら、私はあなたにそれを保持することを勧めます。損失で売ることは非常に貧しい戦略であり、損失で売る人々は通常、価格が再び上昇したときに買う人と同じです。
経験豊かな投資家の間では、買うのが最適な時は誰もが怖がっていて、価格が下がっていることがよく知られています。
しかし、良い投資家は、彼が自分の感情に頼ることができないことを知っている代わりに、自分の利益に他の投資家の感情を使用します。
あなたは多くの人々が単に豊富なスキームを得るために暗号化を使用しているだけで、研究自体を怠っているのではなく、月額100万ドルの暗号通貨に投資して、
私が暗号百万長者について聞いたすべての物語は、他者がいなかった時の可能性を見た人々、Bitcoinが1ドル未満だったときに何人知っていた人ですか?今、どれくらい多くの人が実際に何を買ったのですか?
ほとんどの人は悪徳の精神を持っていて、放置されてしまえば列車に乗りたいだけです。購入する前にBitcoinが$ 20kに達するのを待っているのはなぜですか?
それらは今、同じ人々パニック販売されて正直言って、彼らはおそらく貪欲に値する。あなたが何かを信じていなければ、なぜあなたはそれにお金を入れますか?
もしあなたが秘密鍵を所有しているなら、私はあなたにそれを保持することを勧めます。損失で売ることは非常に貧しい戦略であり、損失で売る人々は通常、価格が再び上昇したときに買う人と同じです。
経験豊かな投資家の間では、買うのが最適な時は誰もが怖がっていて、価格が下がっていることがよく知られています。
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:55:28.30ID:RjU4dnOU nanjが8倍かよ
今更遅いけどくやしいな
今更遅いけどくやしいな
636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:08:59.20ID:Z6s/pt+X アンケート&エアドロ配布の12万NANJが1万円になったのか
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:27:12.70ID:2Rljwz+C NANJはSCAMやろ…
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:42:08.16ID:Z6s/pt+X scamだろうが売れれば金になるんや
639承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:04:39.73ID:YB/nci5A MIDEXって取引所のICOがデモ取引で買った奴に賞金1btcやってるよ。
あと、バグ見つけたりしたらUSDで賞金だって。知名度無いから参加者もまだ少ないし、元手無しだからやってみて。
あと、バグ見つけたりしたらUSDで賞金だって。知名度無いから参加者もまだ少ないし、元手無しだからやってみて。
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:49:36.87ID:OBfUmoqW 結局は個人の資質の問題だと思う
悲観的な状況の中で未来を考える能力があるかどうか
悲観的な状況の中で未来を考える能力があるかどうか
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:08.43ID:mwLDCcUr 良い時期には歓喜し、悪い時期には凹む人には今までの3カ月か今後数カ月で消えていくだろうね
長期的には未来は良くなってると現実的な根拠を元に考える人達は残る
ただ1つ言えることは金だけを考える人は一番のアレになるだろう…
長期的には未来は良くなってると現実的な根拠を元に考える人達は残る
ただ1つ言えることは金だけを考える人は一番のアレになるだろう…
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:21:09.54ID:dxs0LsgB 毎月、月末下げる相場じゃいつまで経っても上がらん
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:22.70ID:ddgCDdvL G20過ぎれば去年春の爆上げ再来来るんだって期待で残ってる人
多いだろうからここで転けたら一回大暴落くるかな
多いだろうからここで転けたら一回大暴落くるかな
644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:33:43.58ID:pjF3ad1i 先月までの本人確認規制後の韓国勢復帰だの春節だの肩透かしもいいとこだったし
G20終わってもどうせ好転しないんだろうな…とは言え損切りしてノーポジになる勇気も無いけど…
G20終わってもどうせ好転しないんだろうな…とは言え損切りしてノーポジになる勇気も無いけど…
645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:28:03.83ID:RjU4dnOU こりゃ去年と同じで5月だな
上手く流れつくられてるわ
上手く流れつくられてるわ
646承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:28:26.98ID:+FpGlvCa そんな感じだと思う
647承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:35:52.97ID:1UyHBtxZ thc悪夢のようだなw
648承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:35:30.84ID:Bgm4a9Ju CANNもヤベェ
649承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:31:31.58ID:wKooE3Sy 悪夢のような本当の話
650承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:10:36.04ID:nphaHpU0 1月…OL、大学生「将来の投資の勉強の為、仮想通貨に投資して勉強します!」←寝て起きたら儲かる事を期待する本心
3月…OL、大学生「は?!仮想通貨全然儲からねー!大損したはクソが!やめやめ」
投資の勉強()
3月…OL、大学生「は?!仮想通貨全然儲からねー!大損したはクソが!やめやめ」
投資の勉強()
651承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:47:06.26ID:4CB0Tjhj dopeほんと強い
652承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:01:24.92ID:qYELXhna 毎日かかさず仮想通貨の情報チェックしてるような人じゃないと悲観的になるのもわかる
653承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:12:55.36ID:ty2175tR 2月の悲壮感に比べるとまだまだって感じはする
流石に65万円台に来たときは吐き気がした
ただ今はマイニング収入の防衛ラインがあそこだってハッキリわかって安心したわ
流石に65万円台に来たときは吐き気がした
ただ今はマイニング収入の防衛ラインがあそこだってハッキリわかって安心したわ
654承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:21:53.89ID:4CB0Tjhj テレグラムの連中このクソ下げの中でも草漁りしてて何してんだと思ったけどこんな中でも上げてるの探り当ててんのな
655承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:32:11.48ID:IR66oztS EUROPとかまだ誰も仕込んでないからチャンスありそう
656承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:50:02.12ID:+PoDmowM NANJが一番上がったんじゃないか。1晩で8倍やぞ
657承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:57:34.48ID:H6sbVcG7 今の時期に結果出してる予想屋が一番凄いな。有名所の大半が
年初から外しまくり
年初から外しまくり
658承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:03:20.69ID:Bgm4a9Ju 今の時期の草漁りは一歩間違ったら致命傷だしスリリングだなw
659承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:11:09.43ID:lznz7I09 スリリングだけどハイリターンを得るには仕方ない
660承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:52:21.62ID:b53pnF3J むしろ今こそ買い時だろ
上がってからじゃ遅いやん
上がってからじゃ遅いやん
661承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:00:00.41ID:+PoDmowM ビットコもあがるからなぁ2,3倍の上がりじゃわざわざリスクを冒して仕込む価値ない
663承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:49:29.15ID:+PoDmowM >>662
最初の一晩で2億超えた
最初の一晩で2億超えた
664承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:04:30.35ID:wKooE3Sy 上がる時はメジャーアルト(イーサ、ライトコイン)から上がるだろうから今敢えてリスク犯す必要は低いけどね
でも博打やるなら今よ
でも博打やるなら今よ
665承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:44:06.79ID:zf8x/Ich >>657
結局イナゴが付いて来てただけだからな。今はイナゴもほとんどいないだろ。あと、今残っている人からはもう信用も失ってるだろうしな。
結局イナゴが付いて来てただけだからな。今はイナゴもほとんどいないだろ。あと、今残っている人からはもう信用も失ってるだろうしな。
666承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:44:23.72ID:07AIwHvP SHIFTどうよ?
月末材料山盛り
月末材料山盛り
667承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:35:31.06ID:qYELXhna668承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:35:38.53ID:Cnz5QrqJ tou
669承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:27:23.59ID:L6eHBqdu nanjの上場売り抜きした奴はなかなかセンスあるな
結果論だが話題性あったし上場で高騰する要素はあった
しかも出来高もかなりあったから大きい資金でも利益出せただろあれ
逆に6satとかで買った奴は養分だろうな
BTG0.01切ったらとかxvg400sat切ったら買おうとか思ってたけど、いざ切ると怖くて買えんw
結果論だが話題性あったし上場で高騰する要素はあった
しかも出来高もかなりあったから大きい資金でも利益出せただろあれ
逆に6satとかで買った奴は養分だろうな
BTG0.01切ったらとかxvg400sat切ったら買おうとか思ってたけど、いざ切ると怖くて買えんw
670承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:15:01.64ID:ztO2PADW セントラリティICO割れせずか
いつ買うか悩む
いつ買うか悩む
673承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:17:22.93ID:/eCvvONr674承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:44:12.41ID:nCnbmLhL 仙豆買った
675承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:21:36.50ID:vRxZoYIP なんjはガチで草漁りしてるであろうやつはツイッター呟いてたな
逆にアフィリエイト目的のやつはスルー
逆にアフィリエイト目的のやつはスルー
676承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:09.55ID:0myBVsgn NANJが上場ゴールだなんてちゃんとコミュ入って調べてるやつは絶対言わないんだよなぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
679承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:33:17.40ID:HgyvjZbL なんjコインはとりあえず売っとけよとは思う
680承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:52:07.18ID:9sRNQYHs スレの雰囲気がcyderとかxstcの時に似てるから仕手っぽいなと思ってる
てか煽り方とかほぼ一緒
てか煽り方とかほぼ一緒
681承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:21:44.76ID:vfYL2Thr 初動にのれなかった奴が悔しそうだなw
682承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:38:27.99ID:bHH9MMt7 出遅れてなんJコイン50万しか儲からんかったから悔しいです!怒
まあ無料で貰ったやつだからいいけど!怒
まあ無料で貰ったやつだからいいけど!怒
683承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:56:14.23ID:z6QDP5Vc 悔しくはないけ何の利用用途も無さそうな仕立コインを買って話題にするやつがうざい
それでこのスレ過疎ったしな
それでこのスレ過疎ったしな
684承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:00:28.43ID:JwMctsLN 仕立てがあったら乗らないのが流儀
685承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:24:21.25ID:suPzj14C まぁ肝心のなんJで全くといいほど話題になってないのはわらう
687承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:49:52.47ID:k1JORgxS それな
688承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:50:39.74ID:k1JORgxS ただ専スレでやれよとは思う
689承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:23:00.97ID:AaQqxnIs スレタイからすればNANJは完璧にマッチしとったな
ワイはビビって4倍で降りたけど、最高8倍はすごいな。
ワイはビビって4倍で降りたけど、最高8倍はすごいな。
690承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:56:20.60ID:E5lpXPKD691承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:30:24.04ID:jt4+UoW3 https://jp.cointelegraph.com/news/morgan-stanley-bitcoins-price-story-is-nasdaq-15-times-faste
ナスダックと酷似が引き合いに出されてたけど
15年かかったATHが一年で成される話になってくるね
ナスダックと酷似が引き合いに出されてたけど
15年かかったATHが一年で成される話になってくるね
692承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:37:21.12ID:8tZoqAzF mineって新しい仮想通貨があるらしくて妙に気になってる…。
イーサリアムがもらえるっていうけど…どうなんだろ。
イーサリアムがもらえるっていうけど…どうなんだろ。
693承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:07:46.47ID:jt4+UoW3 乞食通貨はもうやめようぜ
ETH欲しけりゃETH買えばいいじゃん
ETH欲しけりゃETH買えばいいじゃん
694承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:19:41.83ID:ipa2Ywy/ マイン詐欺師こんなとこまで出張に来てんのか
みんな気をつけろよ
みんな気をつけろよ
698承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:35:36.42ID:917ip2nf btcあがるかなー?
699承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:44:19.44ID:HbP3tXeD NANJきてる
おまえらも乗れ
まだ10倍イケル
おまえらも乗れ
まだ10倍イケル
700承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:28:26.84ID:Q2O5XrRa 今から10倍はなあ
701承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:41:35.83ID:yZwy8w7a 春になり予定通りビットコが回復してきたけど相変わらず大手様のネガティブ攻撃は凄かった
大量に仕入れているだろうし羨ましい
大量に仕入れているだろうし羨ましい
702承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:41:57.82ID:zRFdN5Fz いけるかハゲ
703承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:01:26.27ID:dGh3dlb/ upがbittrexに
草もバカにできんな
アホのせいで本当の情報を見抜くのが難しい
草もバカにできんな
アホのせいで本当の情報を見抜くのが難しい
704承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:43:13.19ID:ufY3UOZN 7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
705承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:00:29.03ID:In6uP/t2 年明けからテザーだG20だって下げ要因来たけど結局棚上げか
白黒はっきりさせて欲しいのに相場荒らす要因残したくてわざとやってるのか
白黒はっきりさせて欲しいのに相場荒らす要因残したくてわざとやってるのか
706承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:57:06.05ID:PDBCe7HI 今度は7月に各国規制案持ち寄りって報道あったな。まー、アメリカ国内ですら州ごとに対応違うし、すり合わせが出来てないんだろうな。
707承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:05:51.46ID:8dKVidD4 G20は案の定というか、こんな国際会議で即禁止案なんて決まるわけないのにな
こんな大騒ぎする意味が分からんかったわ
こんな大騒ぎする意味が分からんかったわ
708承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:48:57.47ID:dqCP/imo トレンドbotの売り仕掛けには抗いようがない
710承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:27:56.05ID:pa8XavfR 仮想通貨規制が議題の中心みたいな扱いだったな。為替ならまだしも
仮想通貨なんて下が勝手に調整しとけよって感じだろ
仮想通貨なんて下が勝手に調整しとけよって感じだろ
711承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:13:56.29ID:TJfcO0KF セントラリティとノア買って大手上場まで待てば100%勝てる
712承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:32:45.59ID:vstGBLsk 結局BTC次第ってのが腹立つわ
どうせまた上がっても送金詰まりでまともに使えないゴミなのに
どうせまた上がっても送金詰まりでまともに使えないゴミなのに
713承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 04:53:00.74ID:n/vSGYEy714承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:07:17.30ID:+BDcvbPX 取引所とかいらないよな
暗号通貨っていうからにはすべての通貨を世界の誰とでも好きなときに個人売買できないとな。
暗号通貨っていうからにはすべての通貨を世界の誰とでも好きなときに個人売買できないとな。
715承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:12:17.65ID:K+NVDmRi Localbitcoins.com知らんのか
通貨危機のジンバブエベネズエラはプレミア20%以上増しでもハードル高かったがあそこなら去年チャイナショック時のアビトラで偉い事になってたろ
だから中国系企業もdexに熱視線向けてるのが今年以降の世界
通貨危機のジンバブエベネズエラはプレミア20%以上増しでもハードル高かったがあそこなら去年チャイナショック時のアビトラで偉い事になってたろ
だから中国系企業もdexに熱視線向けてるのが今年以降の世界
717承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:43:39.56ID:OBsY9QgH 詐欺みたいなLINE@ってどこで通報すればええん?
そういうのやってるやつ逮捕まで追い込みたいんだが
最近宣伝多いLINE登録すれば全員7万円分のビットコイン貰える!もそうだけどさ
似たような詐欺LINE増えまくってるのなんなんだろうな
文章の書き方とかホームページとか全部同じなんだけど
同じ人がやってるわけじゃないよな・・・?
そういうのやってるやつ逮捕まで追い込みたいんだが
最近宣伝多いLINE登録すれば全員7万円分のビットコイン貰える!もそうだけどさ
似たような詐欺LINE増えまくってるのなんなんだろうな
文章の書き方とかホームページとか全部同じなんだけど
同じ人がやってるわけじゃないよな・・・?
718承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:45:02.14ID:YTx3FqDA 情報教材みたいなマニュアルがあるんやろ
719承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:12:26.17ID:Q+H2KUFq 過疎過ぎやろ
またbtc下がってきたし糞やわ
またbtc下がってきたし糞やわ
720承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:27:22.53ID:ZGfPDc9M STORMってBinance銘柄なのに専スレないんだな...
チャートの形が良かったからINしてみたのだが
チャートの形が良かったからINしてみたのだが
721承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:03:45.21ID:F19h5Npq 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
722承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:20:52.14ID:rjOJ0axu723承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:42:33.12ID:9hqmVYLh >>722
mooooon!!!
mooooon!!!
724承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:43:59.06ID:1H5JfCs7 Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
726承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:53:51.35ID:OUMUfjx2727承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:58:23.50ID:JRySogsO おーいいね!
728承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:28:19.46ID:V7P9i0c9 さよならpkb
スキャムの代表だったな
伝説の上場ゴールか
スキャムの代表だったな
伝説の上場ゴールか
729承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:14:37.53ID:FTloo624 STORMカチ上げわろた
730承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:46:04.18ID:lJ4q1Ubx STORMに人生かけるか!
731承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:03:21.36ID:LkWpb5/l 時々有能がレスするよな
732承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:04:27.69ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
733承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:04:58.40ID:8Q07tFnq women億れそう
734承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:30:57.55ID:7FVfXoU1 STORM紹介しておきながら、+200%になってるのに私は+30%ちょっとで降りてしまった笑
736承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:29:50.58ID:UAjYp9Gu コイン増えすぎだから草とか買わない〜
貧乏人は一万円を一万千円になるように努力しなよ。
貧乏人は一万円を一万千円になるように努力しなよ。
737承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:41:51.84ID:3NAH6Dug STORMチャートみたけど急落は分かるが急騰しているか・・?
738承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:48:24.43ID:Sk36Nu6L740承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:15:44.87ID:7FVfXoU1742承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:21:31.74ID:8JVstn5M Gecko使ってる無能よく見かけるわ
なんかズレたこと言ってるやつはだいたいそう
なんかズレたこと言ってるやつはだいたいそう
744承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:22:05.25ID:Onz3FvUZ めっちゃイライラしててわろた
745承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:31:54.07ID:LkWpb5/l Gecko使ってて何も疑問に思わないやつが悪い
746承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:00:26.06ID:lJ4q1Ubx BNB底堅いで
747承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:26:51.28ID:7FVfXoU1 喧嘩はやめて、肩組んでSALTの動きでも眺めようぜ
748承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:12:16.59ID:I95YWhVa ゲッコーはまじでゴミだよ
ムーンしてると思って見にいくとなんもなかったりまたその逆だったり
めちゃくちゃだよ
ムーンしてると思って見にいくとなんもなかったりまたその逆だったり
めちゃくちゃだよ
749承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:14:41.72ID:7FVfXoU1 BinanceでADA買うンゴ
750承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:36:31.89ID:y3R/HQns そろそろ草祭り始まる気配あるのかな
バイナンス物色中
バイナンス物色中
751承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:24:21.34ID:dg1b+JhM 100パーセント越えとか久しぶりに見た
アルトにお金入って来てるってことなのかな
アルトにお金入って来てるってことなのかな
752承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:25:56.29ID:eLeuviF8 storm材料なに?
753承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:28:04.15ID:kGuivwHe またbtc下がるぞ
754承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:28:16.05ID:xgpYgJNV あんまマイナーなのに手出しても消えてくだけ
草ならセントラリティとノアだけ買っとけば間違いない
最悪でもどっちかは吹くから両方コケる事は無い
リスクリワード的にも盤石
草ならセントラリティとノアだけ買っとけば間違いない
最悪でもどっちかは吹くから両方コケる事は無い
リスクリワード的にも盤石
755承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:54:46.31ID:l+aS7ZZc 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
756承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:14:47.12ID:L3ygKwop pkb消されるのか。bittrexは後々を考えてか胡散臭いコイン排除しまくってるな
757承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:58:50.09ID:7+vDzHIn >>754
ノアとか長期で買うやついないだろってレベルだぞ大丈夫か?
ノアとか長期で買うやついないだろってレベルだぞ大丈夫か?
758承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:26:50.55ID:wBzGX0AG >>749
そんなスキャムコインいらんわ
そんなスキャムコインいらんわ
759承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:27:43.37ID:wBzGX0AG >>757
スキャムコイン摑まされて逃げようと必死なんだろそいつw
スキャムコイン摑まされて逃げようと必死なんだろそいつw
760承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:52:09.77ID:ryBeGUiE762承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:06:45.45ID:D90A8lGx エアドロップ始めました(*´ω`*)
https://twitter.com/JagariProject
JagariCoin AirDrop Form
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc10cgsNzgmUee0MGESiljvX_pWCIwUZh4CuDw6S-jSFXtL_w/viewform?usp=fb_send_twt
https://twitter.com/JagariProject
JagariCoin AirDrop Form
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc10cgsNzgmUee0MGESiljvX_pWCIwUZh4CuDw6S-jSFXtL_w/viewform?usp=fb_send_twt
763承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:18:59.11ID:mKCsmSg6 salt,nano,eng,wan,ncash,xlm,xem,bnb
に投資
勝ってるのbnbのみ
に投資
勝ってるのbnbのみ
764承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:27:33.06ID:hh4kPvAU 全部勝てていてもおかしくない銘柄なのに...タイミング謝りすぎでは
765承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:40:12.29ID:tq7B2ZyI nanjスレさっそく予想通りの展開で笑う
祭りになったら利確して二度と買わない
これは鉄則なのに何回同じこと繰り返してんだろw
祭りになったら利確して二度と買わない
これは鉄則なのに何回同じこと繰り返してんだろw
766承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:03:13.86ID:tdobk+cm 7で売って5で買い戻して6で売ったぞ
767承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:29.61ID:IBV3dzYw 草コインは安く仕込んで高く売って、また落ちるまで待つ。
落ちて来ずにmoonしたら諦めて次に行くのが鉄則なんだよなぁ。
ECAとか美味しいよ。5satの時に仕込んで14で売った
落ちて来ずにmoonしたら諦めて次に行くのが鉄則なんだよなぁ。
ECAとか美味しいよ。5satの時に仕込んで14で売った
768承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:10:53.38ID:qXTnFoRP ノアはアレだがセントラリティはいいと思う
769承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:28:58.80ID:tq7B2ZyI プラットホーム系でまともに動き出してるコインって未だにないよね?
仮想通貨なんてまだ始まってすらいないし今投資して待てるやつが勝つ
仮想通貨なんてまだ始まってすらいないし今投資して待てるやつが勝つ
770承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:00:29.32ID:AUQcY9NA dopeが早くも復活したな。ビットコインよりも早く回復。やはり大麻界では信用できるのこいつだけ
771承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:00:51.33ID:4hDsIOIo 大麻なんて枝豆並に簡単に育つしコミュニティも世界中で成熟済
仮想通貨通す必要性ないと思うんだが
応援はしてる
仮想通貨通す必要性ないと思うんだが
応援はしてる
773承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:56:48.13ID:FWLBi0uE 最近噴きあげてる銘柄は専スレのないものばっかりだなぁ
RCNはいいチャートをしてるのできそう
RCNはいいチャートをしてるのできそう
774承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:22:19.86ID:p3Fawncg まだ消耗してるの?
776承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:40:48.42ID:J5faTJ0M QLCなんやこれwww
777承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:01:00.09ID:FWLBi0uE >>776
バイナンス上場
バイナンス上場
778承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:19:06.30ID:TIEmnvNl btc建てだとまだ下げたりないよなぁ
779承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:16:19.83ID:jXpARjME G20過ぎたらってのが多くの人の願いだったが市場の時価総額微減したな
先月からだと10兆以上金が流出したし、超大口が釣り上げて値動き
演出しないと材料だけではなかなか買われないな
先月からだと10兆以上金が流出したし、超大口が釣り上げて値動き
演出しないと材料だけではなかなか買われないな
780承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:40:57.39ID:HfgSm6I5 材料ちらほら出てるけど、反応が鈍くなっているね。イナゴがスゲー少なくなってる。
781承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:46:57.84ID:jUJkPPyY >>780
年末年明けから7割8割落ちてるのばかりだし人減るのもしゃーない
年末年明けから7割8割落ちてるのばかりだし人減るのもしゃーない
782承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:52:00.93ID:Ze46cB5/ こういうときに仕込める奴が億れるねや!
783承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:02:15.48ID:5fGBiTUh 最近吹いてるPCN。開発止まってる謎のコインだったけど
DAPSという高性能のコインにリブートする
0.01円にも満たない価格なので今のうちに仕込んでおくべし
DAPSという高性能のコインにリブートする
0.01円にも満たない価格なので今のうちに仕込んでおくべし
784承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:11:59.65ID:BpvyDxdQ こういう情報書いてるのって
同一人物なん?
いつも口調がおんなじなんだよなぁ
同一人物なん?
いつも口調がおんなじなんだよなぁ
786承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:18:09.62ID:HfgSm6I5 リブートしたところでもう吹いてるんなら興味無い。そういうの流行ったときあったよな。しかも新たに入った開発とかがまた逃げたのも。
787承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:20:52.56ID:FtzSyuhE 0.01円なら1円になる可能性はあるよね
10種位そういうの買っとけば1つ当たれば元は取れるし
10種位そういうの買っとけば1つ当たれば元は取れるし
788承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:27:45.65ID:HfgSm6I5 >>784
仕手って役割きっちり別れてるから、口調似てくるのかもね。銘柄探す部隊、仕込む人、煽る部隊。
仕手って役割きっちり別れてるから、口調似てくるのかもね。銘柄探す部隊、仕込む人、煽る部隊。
790承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:58:31.15ID:QdBJ8Tib nubitsが0.5ドルまで落ちてるぞ
791承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:35:09.59ID:WxIMdZeg あれbotで調整してるから連動遅れるときあるよな
792承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:38:47.37ID:hTVp8gj3793承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:42:53.57ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
794承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:32:06.77ID:Olkn7jW1 もう仕手煽りで買うようなバカイナゴは仮想通貨やってないだろうに
795承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:59.74ID:LsQBvuUh btc120万はよ
796承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:14:32.73ID:OYcTrCRO BTCが落ちるたびに陰謀論みたいなの言う奴なんなん?
797承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:17:27.92ID:80WsaQfD 宣伝ガンガンNGにしてるけど延々沸くね
クズしか居ないな
クズしか居ないな
798承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:41:11.76ID:oyRE05Nr 時価総額また3000億ドル割ったのか。G20終わってジワジワ買われるかと
思ったが3000億ドル維持出来なくなってきたな
思ったが3000億ドル維持出来なくなってきたな
799承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:09:42.23ID:XNgZ0SGr まだ消耗してるの?
800承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:05:23.80ID:3zkhu4iq おう
801承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:00:33.27ID:eRmy9G1z NANJコイン、ばんえい競馬協賛レースイベント開いてそれに北大仮想通貨愛好会のhucトークンの運営も相乗りさせて地域貢献謳って北海道メディアに取り上げさせるようとしてる
802承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:12:36.49ID:ZL5GmB/9 将来的な使いみちなんてなにも考えてないのに詐欺だろ
業界の為にはよ潰れろクソコイン
業界の為にはよ潰れろクソコイン
803承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:08:21.86ID:SnqsMf23 上場廃止になって9ヶ月ぶりにツイートするpkb
ちなみにホームページが1年以上メンテナンス中になっているが
まだ開発は続いて生きてるとさ
ほんと往生際も悪いスキャムだらけ、魑魅魍魎が闊歩するのがこの世界やで
ちなみにホームページが1年以上メンテナンス中になっているが
まだ開発は続いて生きてるとさ
ほんと往生際も悪いスキャムだらけ、魑魅魍魎が闊歩するのがこの世界やで
804承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:24:53.30ID:m8k/YPGX pkbはたまにイナゴタワー立てるネタコインとしてはキャラ立ってたなぁ
806承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:33:16.02ID:3zkhu4iq ONTようやく利益出たけどhuobiメンテかよ
狙ってやってる感すらある
狙ってやってる感すらある
807承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:37:48.34ID:bG76vfuu808承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:53:43.84ID:x8I9pQ01 マリファナに偏見無いならGanjacoinオススメする
ツイッター見ればわかるけどタバコのライセンス取得済みで次小売のライセンス取るらしい
ビックマウスより行動で示すタイプがいいわほんと
ツイッター見ればわかるけどタバコのライセンス取得済みで次小売のライセンス取るらしい
ビックマウスより行動で示すタイプがいいわほんと
809承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:55:17.52ID:yLYRuWaf TRXがボーナスモードやね
811承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:45:37.24ID:yaDAvnNW 大麻ならdope安定だよ
812承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:48:42.71ID:6gChcb2O >>810
まだだけれど、500万枚overの売り壁が10秒足らずで買い注文に飲まれて消えたほどの勢いだ
まだだけれど、500万枚overの売り壁が10秒足らずで買い注文に飲まれて消えたほどの勢いだ
814承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:58:11.59ID:c1CMEtMq >>812
見越して買われてるのね
一点、BURNてなんでするのよ?ってのがあるんだが
将来必要だと見積もった上で枚数設計してたんじゃないのかね?
普及した先で枚数足りなくなっても目先で希少性上げたいもんなんかね
見越して買われてるのね
一点、BURNてなんでするのよ?ってのがあるんだが
将来必要だと見積もった上で枚数設計してたんじゃないのかね?
普及した先で枚数足りなくなっても目先で希少性上げたいもんなんかね
815承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:45:21.80ID:b2Wty4D4 PKB運営ほぼ一年放置して逃亡してたくせにまだ開発してるよ!って
厚かましすぎるだろwもう死刑確定したんだから詐欺は諦めろよ
厚かましすぎるだろwもう死刑確定したんだから詐欺は諦めろよ
816承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:58:37.97ID:wIBuZsqo 仕手しただけで開発はしてたMTLやトリガー追放されたんだからpkbなんてもってのほかだろ
817承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:15:10.06ID:a7ogN7OT bittrexから消されまくってるけど
mtl tirg dgd rise safex fun myst sngls bts
辺りは人気あったのにな
特にbtsとmtlは納得いかん
仕手とか言われてるけど仕手いないコインとか逆にないのに
だいたい上場費用とかもらってるのに契約を一方的に破棄すんのかと思う
mtl tirg dgd rise safex fun myst sngls bts
辺りは人気あったのにな
特にbtsとmtlは納得いかん
仕手とか言われてるけど仕手いないコインとか逆にないのに
だいたい上場費用とかもらってるのに契約を一方的に破棄すんのかと思う
818承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 04:07:10.98ID:6yntyvjB 消さないとまわらんくらい新規ふえてるんだろな 詐欺も多いが見込みがあるものも多いのだ
819承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:12:08.47ID:h1ghYlBW 時価総額スレの通貨数見ると中々酷い
2ヶ月で95通貨増加、売買益に税金かからん国主導の渡り鳥パンプか良コイン選んで買うより糞コイン作る方が儲かる時代が長過ぎたか
BTCドミナンスは45%まで来た
2ヶ月で95通貨増加、売買益に税金かからん国主導の渡り鳥パンプか良コイン選んで買うより糞コイン作る方が儲かる時代が長過ぎたか
BTCドミナンスは45%まで来た
820承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:27:14.35ID:h1ghYlBW シットトレックスにレギュレーション入れるとか何とかで米政府からホワイトリスト入りするような通貨が生き残りそうな傾向があるから、怪しい国のpd垢大量排除した時のように上場ダンプは減ると思う
リスト入りした通貨をコミュニティがコインを育てる時代にすんなり移行してくれれば良いのだがな
リスト入りした通貨をコミュニティがコインを育てる時代にすんなり移行してくれれば良いのだがな
821承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:34:31.26ID:IrFJb7ee 人工知能系コイン今がシコシコどき
822承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:50:19.23ID:eP32GJtV なんかいろいろとブロックチェーンを絡めて新コインが出るけどさ
ぶっちゃけそんなの普及するわけねーだろってコインが多すぎない?
それブロックチェーンじゃなくてよくねっていつも思ってしまう
ぶっちゃけそんなの普及するわけねーだろってコインが多すぎない?
それブロックチェーンじゃなくてよくねっていつも思ってしまう
823承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:09:28.05ID:FCGK9R5n それ、ずーっと言われ続けてるよ。
824承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:10:05.68ID:FCGK9R5n そういうのには金を入れなければ良い。
825承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:21:22.16ID:gI0V5FYn まだ消耗してるの?
826承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:39:11.85ID:/5yT1thC HODLでもうすぐビッグニュースが来るらしいよ
828承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:01:09.01ID:/5yT1thC829承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:58:42.95ID:a7ogN7OT830承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:02:37.01ID:a7ogN7OT バイナンス上場してもイマイチなsys
不況はほんと悲しいなぁ
不況はほんと悲しいなぁ
831承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:08:29.66ID:rzqWPu5S ってかバイナンス上場させ過ぎで資金分散してないか
832承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:13:33.35ID:XDNGFCwa 風俗に使える仮想通貨ができれば流行りそう
833承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:20:32.22ID:a7ogN7OT たし蟹
増えすぎてRLCやらLRCやらややこしい
huobiなんかは簡易的だけどジャンル別に分けてるよね
風俗って直接行くから現金でよくないか?
仮想通貨が現状一番使われてるのはダークウェブ上での児童ポルノやら薬物取引だからなぁ
増えすぎてRLCやらLRCやらややこしい
huobiなんかは簡易的だけどジャンル別に分けてるよね
風俗って直接行くから現金でよくないか?
仮想通貨が現状一番使われてるのはダークウェブ上での児童ポルノやら薬物取引だからなぁ
835承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:54:15.01ID:0usFKJFR オーガーなんでこんなに調子いいの?
837承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:28:32.82ID:uNwZMGRs たぶんここあんまり人いないけど一応。QLCがBinanceで明日からボーナスやるし月末Coinnest上場だし上がると思うよまだICO価格から倍もいってないし
839承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:32:31.70ID:4G78+sRG840承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:33:47.19ID:FOs5y4Ai841承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:58:42.26ID:COJqygFK ハードフォークやバーン、半減期とかいう通貨の独自性も何もない材料()が重宝される風潮はいつまで続くのだろうか
何も面白くない
何も面白くない
842承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:23:16.75ID:KiMmMlx2 2018大麻解禁だけどまだビッグバンきていない。上にもあるが大麻系は絶対ボンバるよ
843承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:47:41.85ID:daT2tmLk 既に自由落下した後でも這い上がれると?
844承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:27:27.76ID:isMJQqq+ THCもあの自信は絶対1月早々絡めてくると言う期待感もあったからなぁ
845承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:49:59.45ID:4+whhk3k 市場から資金流出が止まらず短期売買する層も減ったから材料出ても
殆ど反応しなくなったな。たまに上がるアルトあるけどすぐ売られて
btcに戻されbtc比率がどんどん上がってる
殆ど反応しなくなったな。たまに上がるアルトあるけどすぐ売られて
btcに戻されbtc比率がどんどん上がってる
847承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:33:38.22ID:0XcwkW9p アメリカ一部とカナダ
848承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:57:02.76ID:bHyE4noZ849承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:03:37.24ID:UxCKz+0N Neoトークン
850承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:47:34.19ID:IKBTU7bB なんだかんだ順調なnanj
851承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:54:47.65ID:IKBTU7bB sysがバイナンスに申請したのは2月中旬
riseも同じ時期に申請してる
cannももう少し前に申請
riseも同じ時期に申請してる
cannももう少し前に申請
852承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:07:10.94ID:EGTZYczJ laどうしたんだこれ
853承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:51:26.22ID:xeplCNHu 大麻系を仮想通貨でやる意味ないことくらいキマっててもわかるだろ
854承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:00.85ID:1vyx5DQD OMGを安く買えるチャンス
855承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 20:50:07.26ID:XCHvMNHz 資金流出加速し始めたが何があった?3000億ドルの壁破って急落してる
月曜3300だったのに今2700で止まらん
月曜3300だったのに今2700で止まらん
856承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:02:49.28ID:jIQKI92t 0まで逝くぞ
857承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:12:51.42ID:bbN/B085858承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:25:13.56ID:2JuYEMBY 1$固定のはずのnbtがなんで0.4$くらいになってるのこれ???
怖すぎるぞ
怖すぎるぞ
859承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:29:27.69ID:2JuYEMBY860承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:30:29.00ID:cVSzeTLU usdtは大丈夫なのだろうか。
861承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:46:31.97ID:2JuYEMBY nbtほんとよくわからん
とりあえず1$固定への信頼が崩壊したらみんな最近登場したtusdに移るわな
nbtはこのままだと上場廃止だろこれ
1$固定のシステムが復活すれば2倍以上とれるけどギャンブルだな
3月22日に崩壊したみたい
話題になってないけど恐ろしすぎるぞこれ
とりあえず1$固定への信頼が崩壊したらみんな最近登場したtusdに移るわな
nbtはこのままだと上場廃止だろこれ
1$固定のシステムが復活すれば2倍以上とれるけどギャンブルだな
3月22日に崩壊したみたい
話題になってないけど恐ろしすぎるぞこれ
862承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:53:17.70ID:ME72uNPD Windows 7のMeltdown対策パッチに脆弱性
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1114158.html
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |:トータルメルトダウン|
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1114158.html
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |:トータルメルトダウン|
863承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:58:34.96ID:yISpl9yv まだ消耗してるの?
864承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:22:52.41ID:bbN/B085 ZENの逆バージョンて事か、嫌すぎる
865承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:52:48.46ID:F3qWzf9Y TRXは落ちないねぇ...
866承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:21:16.95ID:d5CY0TRY https://twitter.com/bitfinex/status/979386073079001088?s=21
finexで円建て開始だって
finexで円建て開始だって
867承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:54:48.62ID:6DkwSRYh BTC置き去り経済圏スタートだね
868承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:40:31.82ID:WWa9tITM いつまでNANJ買うチャンス逃し続けてるんだよw
マジうけるわ
マジうけるわ
869承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:58:26.89ID:6DkwSRYh 気にせず沢山儲けておくれやす
870承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:56:49.15ID:L5nVN9W/ 一方steemdollarはなぜか1ドル以上が定位置に
875承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:24:05.64ID:zgT5AjL2 ロシア系の匿名通貨に手出したけどこれ多分失敗だったわw
876承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:00:20.69ID:H8EhDRAP 月曜から20%くらい時価総額下がったな。10兆円以上か
ネム22円とか去年のチャイナショック前くらいの価格か?
ネム22円とか去年のチャイナショック前くらいの価格か?
877承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:09:27.31ID:pSUIL1iZ これ、nbt全力で勝ち確だわw
878承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:49:10.29ID:GFKv3wz1879承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:59:21.66ID:9qCOQ20r IXTに特大材料来たな
880承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:31:15.87ID:hKPRl1uk IXTは特大材料きても大暴落
もうダメだな
もうダメだな
881承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:22:23.44ID:dc/TDVcc ってか全然特大じゃ無いですし
882承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:48:54.04ID:yht9KPat webbotの予言どおり、skyが来てるな
883承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:26:00.70ID:Bv9/toaq 前月2月後半でビットコ引退したまにスレ覗いているぐらいだけど
まだ現物購入している人いるの?
スレも随分過疎化しているな、1月とか凄かったのに
まだ現物購入している人いるの?
スレも随分過疎化しているな、1月とか凄かったのに
884承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:16:22.02ID:nTSsOa4L >>883
引退して関係ない割にはマイニングスレからここみたいな過疎スレまでFUD徹底してるんですね
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180331/QnY5L3RvYXE.html
引退して関係ない割にはマイニングスレからここみたいな過疎スレまでFUD徹底してるんですね
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180331/QnY5L3RvYXE.html
885承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:17:19.69ID:sEnDQTad 仮想通貨オワコンっぽいな
他に良い投資ある?
他に良い投資ある?
886承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:28:45.02ID:n5+hcdFU 最後まで握りしめてたやつが諦めて投げたらそこが底
887承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:36.82ID:ZCu84oFM nanjでおまつりだよ
888承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:50:12.88ID:yWGmxDsS 37倍か
おれも7倍のとき養分集団とか煽ったけど見る目なかったわ
ここまで上がったnanjをスキャムとか言うのは負け犬だなこれ
悲しい悔しい
おれも7倍のとき養分集団とか煽ったけど見る目なかったわ
ここまで上がったnanjをスキャムとか言うのは負け犬だなこれ
悲しい悔しい
889承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:52:15.79ID:ovDiRAlo nanj31で利確
50万が2000万になって震えてるんだが
50万が2000万になって震えてるんだが
891承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:56:15.43ID:ovDiRAlo 40で利確すりゃ3000万もあり得たのか
あぁー
悔しいからそろそろ崩壊してくれ
あぁー
悔しいからそろそろ崩壊してくれ
892承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:59:21.74ID:7Hz+m/DQ sdkでイーサのガス使わない決済プラットフォームの仕組み作るってさ
あと競馬の協賛レースでイベントしようってホルダーが動き出して
北大生の仮想通貨愛好会が作ってるトークンで実店舗に何件かクーポンという形で置かせてもらってるやつがあるから
そこと提携しようって言うやつが出てきて
北大側がかなり食いついてきて正式に姉妹トークンにしてはもらえないかとかそういう話も出てる
あと競馬の協賛レースでイベントしようってホルダーが動き出して
北大生の仮想通貨愛好会が作ってるトークンで実店舗に何件かクーポンという形で置かせてもらってるやつがあるから
そこと提携しようって言うやつが出てきて
北大側がかなり食いついてきて正式に姉妹トークンにしてはもらえないかとかそういう話も出てる
893承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:06:22.51ID:ovDiRAlo ちなみにnanj買い戻しなんかせんで
bchとbtg500万ずつ買った
bchとbtg500万ずつ買った
895承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:18:21.56ID:yWGmxDsS そういやモネロゴールドどうなったんだろw
896承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:22:22.24ID:yWGmxDsS nanj崩壊か?
ほんと読めない
100超える気もするし10切る気もする
ほんと読めない
100超える気もするし10切る気もする
897承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:30:02.08ID:aA/aW+zX 最近の糞相場に気が引けてnanj手出せなかったわ糞が
898承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:33:50.78ID:3Mpf4+dE 地合いが悪い悪い言ってFXのアフィリエイト目的のカスに踊らされて情報収集怠ったりしてるから勝てるとき勝てなくなる
899承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:41:29.93ID:ofxF1O0S nanjで100万は儲けたな、サンキューカッス
900承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:55:11.71ID:sEnDQTad なんJでスレが立つ度にscam定期とかゴミみたいなレスしてたわ
ほんま悔しい
ほんま悔しい
901承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:57:21.07ID:sEnDQTad あー立たなかったわ
すまんが>>950の人次スレお願いします
すまんが>>950の人次スレお願いします
902承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:12:17.71ID:D6zFFsYh nanjの何に魅力を感じてみんな買ってるのかな?実需?雰囲気?
903承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:24.47ID:gnkA+BR7 地合い悪いからBTCの下落率以上に上げる相場を意図的に作ってる
バブルスレでも書いたけど秋のモナ暴騰枠だよ
バブルスレでも書いたけど秋のモナ暴騰枠だよ
904承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:13.36ID:3mZHblhB NANJはフロント有能集まってるけど
ホルダーの中にもとてつもない有能紛れてるよ
グッズ作ろうってのもやたら完成度高いもの出す板金テクあるやついるし
イラスト担当も才能あるし
競馬部のイベントもやり口うまいし
ホルダーの中にもとてつもない有能紛れてるよ
グッズ作ろうってのもやたら完成度高いもの出す板金テクあるやついるし
イラスト担当も才能あるし
競馬部のイベントもやり口うまいし
905承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:27.30ID:yWGmxDsS906承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:08.51ID:3mZHblhB その点vipsはかなり苦しい
コイン開発の技術屋は揃えたけど運営が無能
コイン開発の技術屋は揃えたけど運営が無能
907承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:28.39ID:+3L4FGI1 競馬部とかくっそどうでもええわ
互いに食い合ってタヒねよ
互いに食い合ってタヒねよ
908承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:59.63ID:yWGmxDsS alisとかもさっぱり聞かなくなったね
コムサなんかもすごく期待されてたのにいまいち
そろそろヒカキンみたいな奴が仮想通貨発行し始めると思うから初動で買いたい
コムサなんかもすごく期待されてたのにいまいち
そろそろヒカキンみたいな奴が仮想通貨発行し始めると思うから初動で買いたい
909承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:56.34ID:gnkA+BR7 >>904
単発でうっすいやつをあちこちで喧伝してゴミ扱いされるよりも
こういう風に人材やアイディア人脈を集約させた方が結果上手く行くよね
するとあら不思議、一定の魅力とコミュニティを持ったそれなりのコインになる
海外勢が散々やってる事だしゴミ乱立されるよりよっぽど良いから好意的に見てるよ
あとお前らがやってて楽しくなって来たら率先して金出せ、自分のコミュニティ以外に宣伝せずにいて飛びついてくるイナゴは自己責任でお前ら大正義になるから
俺は買わんが楽しく育てろよ
単発でうっすいやつをあちこちで喧伝してゴミ扱いされるよりも
こういう風に人材やアイディア人脈を集約させた方が結果上手く行くよね
するとあら不思議、一定の魅力とコミュニティを持ったそれなりのコインになる
海外勢が散々やってる事だしゴミ乱立されるよりよっぽど良いから好意的に見てるよ
あとお前らがやってて楽しくなって来たら率先して金出せ、自分のコミュニティ以外に宣伝せずにいて飛びついてくるイナゴは自己責任でお前ら大正義になるから
俺は買わんが楽しく育てろよ
910承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:11.23ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
912承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:24:48.50ID:8N87Uwmt nanjもうタワー崩れてきてるぞw
913承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:27:20.90ID:QTuudWHU 仮に1satで50万=0.7BTC分買ったとしてそんな枚数売れるわけねーよw
914承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:29:03.13ID:ZtHNt3yr nanjのディスコード見ててもXPやBitZenyの時と同じ発言や流れになってて笑う
何回繰り返すんだよと
何回繰り返すんだよと
915承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:51:47.11ID:07y4oejb 結果として30sat近くまで上がったけど、7satの時に買え言われてもその時には死んでも買わんわ
ほんまに中身ない糞コインがいつまでも淘汰されずに雨後の筍みたいに出るの糞
ほんまに中身ない糞コインがいつまでも淘汰されずに雨後の筍みたいに出るの糞
916承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:59:08.59ID:0irW0ox1 nanjとか中身のないコインは弱者をただただ食い物にしてるだけだろ
scamであることに変わりはないし業界の為にとっとと潰れてほしいわ
scamであることに変わりはないし業界の為にとっとと潰れてほしいわ
917承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:06:59.05ID:RSxJ5Dz2 こんな事ばっかり繰り返してるから仮想通貨全体がこの有様なんだよ
いい加減本格的にゴミ屑コイン共を規制しろや
いい加減本格的にゴミ屑コイン共を規制しろや
918承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:39:56.34ID:ZEdU3Gnm 性能はゴミだからな
イーサトークンだし
まぁすぐに崩れるよ
イーサトークンだし
まぁすぐに崩れるよ
919承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:40:27.83ID:/JDJ4YXD もう崩れてるのや
920承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:51:13.18ID:CHPEfJw7 nbt0.2$ひどすぎわろた
921承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:28:31.25ID:XIQ5ITar プロジェクトの中身もないようなコインはそもそも買うなよな
多くの優秀な人材を世界中から集めて動いてるプロジェクトそもそも個人では太刀打ちできんぞ
多くの優秀な人材を世界中から集めて動いてるプロジェクトそもそも個人では太刀打ちできんぞ
922承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:30:52.68ID:wdBLkEx6 去年もあったけど個人で作ったようなコイン買うとか、個人でヤミ金やって誰かに高利貸しして金稼ぐのと同じレベル
923承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:47:25.67ID:CHPEfJw7 nanj面白いな
1→3→8→3→8→12→19→42→14→20今ここ
1→3→8→3→8→12→19→42→14→20今ここ
925承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:35:44.48ID:qsPLqNaY nanjどこで買えるの?
927承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:45:20.66ID:lEap+TNJ >>925
ビットフライヤー
ビットフライヤー
929承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:53:47.62ID:CSnvYOcb きめえ
しねよゴミ共
しねよゴミ共
930承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:02:12.82ID:lEap+TNJ id変えて顔真っ赤じゃねえか!
931承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:41:14.69ID:CSnvYOcb932承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:44:29.47ID:+hbQAIvE お前ら養分には優しくして差し上げろよ
933承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:33:58.28ID:CHPEfJw7 btgを配布しない日本の取引所ってほとんど詐欺だよな
今更配布してもゴミ価格だし
今更配布してもゴミ価格だし
934承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:40:26.47ID:tGUO948v ほんま養分は大切にせんとな
はよNANJ買え
はよNANJ買え
935承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:25:04.32ID:5zwJCyPd BNB握っとけば安心感ある
936承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:05:19.44ID:z99VyyUP937承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:23:34.19ID:mdjt7Q9D 草コインは下落時は注意だぞ
簡単に資金が半分になるぞ
簡単に資金が半分になるぞ
938承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:28:05.55ID:Vtvh3tkI [dgpt] part 1 DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。今月末約70%バーン予定
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522633503/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522633503/
939承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:02:10.49ID:7VGdb5e0 nanj強いな
こういう祭りは最初から参加したほうがいいんだよな
必ず暴落するから引き際が大事だけど
こういう祭りは最初から参加したほうがいいんだよな
必ず暴落するから引き際が大事だけど
940承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:18:49.75ID:9tHsEfFh CENNZとNTK
941承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:45:31.27ID:dEWu7wf6 ctrの創業者2人がsecに告発されたってよ。一時期ここで煽ってた奴いた銘柄だよな?
942承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:14:43.36ID:v60twFfI クレカみたいなやつ?
943承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:47:41.48ID:dEWu7wf6 そうそう、カードがどうのって言ってたやつ
944承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:11:02.27ID:v60twFfI ぱっと見良さそうに見えたんだけどねー
まああの時は短期で入れって感じだと思うよ
まああの時は短期で入れって感じだと思うよ
945承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:12:21.00ID:phnLUXTd 新しい形のビジネスってのは敵作りやすいからな
947承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:07:35.59ID:qdRk3Pkh payもやばいんでねーの
948承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:35:44.18ID:SwUDFGoI カード系について、既存のクレカ網の利用できるだけで実際便利なんだけど、提携する相手を選別してるから遅いんだよね
全暗号通貨とのハブになる気概がないと廃れるよ
クレカ網挟んでる時点で採用店にコストかけてるわけだし
全暗号通貨とのハブになる気概がないと廃れるよ
クレカ網挟んでる時点で採用店にコストかけてるわけだし
949承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:10:11.80ID:v60twFfI ctrって実際に日本人がカードとして使えたみたいなはなしなかったっけ動画見たことあるけど
何でこうなったんだ?
何でこうなったんだ?
950承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:38:04.15ID:9Z+PwD6v 普通のクレカでいいよね
レートが常に変わるとか…
レートが常に変わるとか…
951承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:19:31.17ID:phnLUXTd ブラックカードは使えてた
今はなんか停止してるっぽい
今はなんか停止してるっぽい
952承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:24:48.19ID:n2ugsOhq 総悲観か
買いだな
買いだな
953承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:27:58.38ID:LZZZ8sec nanj復活してやがるな
もはや何も読めんでチャンスを逃し続けてるわ
もはや何も読めんでチャンスを逃し続けてるわ
954承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:37:25.88ID:6JX28f8A nanjディスコード見てみ
これ本当にしっかりしてるわ
これ本当にしっかりしてるわ
955承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:54:34.52ID:phnLUXTd Centra Techは、証券取引委員会の訴状に最近提起された主張と、
ニューヨーク南部地区の米国弁護士がMr.SharmaとMr.Farkasに
対して提訴した刑事訴訟についても認識しており、 法的なプロセス
を尊重します。
Mr.SharmaとMr.Farkasは個人的な弁護士によって代表されます。
ニューヨーク南部地区の米国弁護士がMr.SharmaとMr.Farkasに
対して提訴した刑事訴訟についても認識しており、 法的なプロセス
を尊重します。
Mr.SharmaとMr.Farkasは個人的な弁護士によって代表されます。
956承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:55:01.52ID:oJb6cgcN The Best 7 Cryptos for the Week Beginning Apr. 2 (BRD, RISE, SPANK, PRL, UKG, EOS, COFI)
海外情報サイトより
UKGとRISE仕込むか
海外情報サイトより
UKGとRISE仕込むか
957承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:11:08.38ID:lCnnUjjo CTRだけどICO価格で買い戻しになる可能性もあるらしく、
そしたら今の価格で買うとボロ儲けなんだと
そしたら今の価格で買うとボロ儲けなんだと
958承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:15:35.10ID:QYY4KN3j そういうギャンブルいらないわ
959承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:16:44.02ID:lCnnUjjo 仮想通貨自体ギャンブルだろw
960承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:18:30.40ID:GF5pY4HE ギャンブルに更にギャンブルを重ねるとか中毒たよ
961承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:21:13.07ID:9lqRQMhC 仮想通貨「Centra(セントラ、CTR)」の創業者が逮捕される
仮想通貨「Centra(セントラ、CTR)」の創業者であるSohrab Sharma氏とRobert Farkas氏が逮捕されたようです。
ソース: SEC Halts Fraudulent Scheme Involving Unregistered ICO
CTRのICOでは33億円相当の金額が集まっており、日本でも話題になっていたことから被害者はそれなりに出ると思われます。
仮想通貨「Centra(セントラ、CTR)」の創業者であるSohrab Sharma氏とRobert Farkas氏が逮捕されたようです。
ソース: SEC Halts Fraudulent Scheme Involving Unregistered ICO
CTRのICOでは33億円相当の金額が集まっており、日本でも話題になっていたことから被害者はそれなりに出ると思われます。
962承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:08:03.76ID:QYY4KN3j アメリカはもう解禁きてんだよ一部州はカリフォルニアの規模でかいから注目されたけどあんなもんだ
963承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:47:15.74ID:LPHJ8Tfe 新RYZENの日本価格遂に出る 昨年の6万超え製品から性能アップした2700Xがたったの4万1千円 争奪戦は既に開始中
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522817410/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522817410/
964承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:05:31.48ID:HwMWLnsp CTRとんでもないことになってるな
CENNZのほうは風評被害もなんなく順調に上がってる
CENNZのほうは風評被害もなんなく順調に上がってる
965承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:26:36.94ID:HwMWLnsp CTR2525利確。
こんな糞通貨には長く付き合っちゃダメ。
こんな糞通貨には長く付き合っちゃダメ。
966承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:41:58.38ID:2AJdbNlI CTRやはり買い時だったか
逃してしまった
逃してしまった
967承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:27:44.85ID:VF21GGqK 見事な死猫だ
968承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:27:56.89ID:DmbgRR+q CTR買えばよかった
唯一爆上げしてやがる
唯一爆上げしてやがる
969承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:41:41.21ID:w/h6V6LS 今1桁里で買える楽しそうな草コインって何よ?
971承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:19:00.27ID:DmbgRR+q CTR、Binanceから削除正式通達きた
現在垂直落下中
現在垂直落下中
973承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:04:38.25ID:F+Hp6Oab 垂直降下中(前日比140%)
974承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:58:48.59ID:DmbgRR+q 意外と落ちないなw
975承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:55:43.44ID:7j5soMiQ bancaガチ上げ続いてるぞ
ただし女CEOから金の亡者アグネスの臭いがするので注意
ただし女CEOから金の亡者アグネスの臭いがするので注意
976承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:42:49.20ID:0oSUrI87978承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:13:59.37ID:XkhBQinK NANJきてる
おまえら乗れ間に合うぞ
おまえら乗れ間に合うぞ
979承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:35:15.75ID:oKLb4rO1 草コインで資金が分散したからなw
ビットFXのが健全だよ
ビットFXのが健全だよ
980承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:51:56.87ID:dqv4/2Km 草コイン増えたなぁ
981承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:12:14.78ID:bUnlFE27 草コインよりも
一定の信奉者を持つ有望コインが固まってきてみんな自陣から動かなくなったんじゃないかな?
一定の信奉者を持つ有望コインが固まってきてみんな自陣から動かなくなったんじゃないかな?
982承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:06:54.22ID:nbb6w5dw 独自ウォレットリリースでEQL上に吹っ飛ぶぞ
今0.17円だから枚数待つなら今だぞ
言ったからな
今0.17円だから枚数待つなら今だぞ
言ったからな
983承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:37:40.79ID:KzbC76iu イーサウォレットで別のトークンも一括管理できるのに独自ウォレットは何の意味があんの?
ネイティブ化されるならまだわかるが
ネイティブ化されるならまだわかるが
984承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:04:12.15ID:bYzNR4sy EQLはあかん
985承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:27:19.91ID:N/Wi0ncu EQLは具体的に何に使うんだよ。EQLじゃなきゃいけない理由はなんだ
986承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:08:17.32ID:0oSUrI87987承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:24:36.19ID:rMCIO1ad 草コインでも有望なコインあるよ。まだ5sat以外で売りも数btc分しかないやつ。SFEとか。
988承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:42:53.19ID:nfjQYsnR 今度はSFEをマルチで宣伝してはめ込みか
もうそんなのに騙される養分はとっくに退場してるぞ
もうそんなのに騙される養分はとっくに退場してるぞ
989承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:03:57.41ID:IBBmSeg4 EQLはまさに0か100やね
自分はメインメンバーに入れてるけどかなり期待しとるで!
自分はメインメンバーに入れてるけどかなり期待しとるで!
990承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:09:10.72ID:rMCIO1ad991承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:33:15.00ID:rMCIO1ad スレ落ちしそうだから、余計な一言を言っておくと、草コインは1〜5satに5〜10btcくらいのボリュームがある。そこを抜けると売買レンジが1段階上がる。なので価格を上げる簡単な方法は、そこを抜けるまで売られないように期待値を維持する事。SFEはどうかな?
992承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:47:50.12ID:VVTWrtIO ID:rMCIO1ad
マルチで宣伝するカスはウザいから消えろ
マルチで宣伝するカスはウザいから消えろ
993承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:09:57.57ID:zRAx1Fkx994承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:57:03.77ID:wqem18PN pkb650satはさすがに笑うwww
995承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:35:02.71ID:rMCIO1ad SFE上がったでしょ。つまり期待値で上げられるということ。でも本命はRUNEなんだけどね。SFEよりさらに薄い板なので。
996承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:08:06.63ID:HTw5Ch+k NEBLのapi公開したみたいだね
クローズドβテストの時は恐らく仕手が絡んでたと思うけど一時10倍位までいってたから今回はどうだろうか
クローズドβテストの時は恐らく仕手が絡んでたと思うけど一時10倍位までいってたから今回はどうだろうか
997承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:25:43.00ID:C0DwuVBr >>995
神様次おねがいします
神様次おねがいします
998承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:46:51.37ID:DLjcDqaW1000承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:51:03.40ID:bqvsI08l 1000ならソロスがbtcショート
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 23時間 44分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 23時間 44分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]