探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ79 貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 18:06:56.42ID:CX1DlQrH
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/

※前スレ
貧乏人専
用 激安暗号通貨選別スレ75 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193205/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ76 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516542388/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ77 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516984034/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ78 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517671437/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:33:44.71ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:13:39.12ID:Cr4DtEa6
trancecoinウォレット完成!
2018年上々のスタート!8000万枚?しかなかったはず
2018/02/24(土) 00:20:06.92ID:r+5pcIti
おつ
2018/02/24(土) 02:44:17.68ID:8bUgLhaG
CAPP
NGC
IXT
SRN

この辺が100倍銘柄
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 04:05:17.54ID:h6lMEld1
100分の1になってから100倍になりそう
2018/02/24(土) 07:31:41.45ID:DeCWHX8c
lunなんなのこれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:29:33.21ID:c9C78VHo
Corbitまじでオススメ
テレグラムとツイッター登録だけで30
◯EX貰える。価格は大体600円くらい!
https://corbit.website/airdrop/EFd2X
登録してみて!
2018/02/24(土) 17:56:57.27ID:kzVR/ecP
宣伝失礼します、STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンやCAPP、GTOといった有望銘柄のエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
また独自のキャンペーンもやっていて、今なら抽選で3人にETCが当たるコンテストが開催されています!

500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…更に独自キャンペーンで思わぬ収入が…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
10絶対負けないマン
垢版 |
2018/02/25(日) 09:15:10.00ID:sax8maWS
いいか、よく聞け。絶対に稼ぎたいなら
↓上場まだ↓
Refereum
Wanchain
↓ちょっと遅いけどこれからまだ間に合う↓
ZILLIQA
WePower 
Huobi token 
上5つ(huobiは除く)は全部バイナンス確実にくるで。

番外編でだけど。
SIRINは大口がひどすぎだけど下げるに下げてからの爆上げで
知名度上げさせて買わせるつもりやで株と同じだね。
時価総額100億とかだけど10億ホルダーとか普通におるでこれw
2〜3年はガチホやね。下がっても我慢できる人だけオススメやでw

XPとかPACも今から入るのはやめときーやRefereumにしときなさい。
1〜2年はいけるけどこれからはガチで有能なヤツしか生き残れないで。

バイナンス投票1位のElastos が入ってないって?
あれはbotで上げてるクソ通過だから危険やでイナゴなる前に逃げるが勝ち
11絶対負けないマン
垢版 |
2018/02/25(日) 09:20:44.18ID:sax8maWS
補足
Refereumテレグラム10万人以上
Wanchain ツイッター8万以上やで

ガチのやつはみんな隠してるからワイが教えたんやで
100倍に夢見るんじゃなくて10倍に夢見るんやでーほなまたな!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:53:33.76ID:E8cVtZmk
仕込んではめ込む気マンマンのやつばっかり
2018/02/25(日) 09:58:29.83ID:c4dKsJ1m
魔界CMマジで出金できるようになったのか
絶対にGOXしたか持ち逃げだと思ってたわ
2018/02/25(日) 11:32:42.35ID:wt+j3U4m
>>12
ほんとつまんないよねー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:44:11.24ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:45:52.43ID:nerQEEYm
>>10
Wanchain入れるのはガチだな信用していいと思うわこれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:54:59.86ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 18:23:08.71ID:uOwQkWvf
仕手してます。とよく宣伝しているけどさ日本時間21時なら欧州だと朝から昼ぐらいでしょ。
ceなんか仮想通貨マニアぐらいしか購入しないのに誰が買うの?
2018/02/25(日) 18:40:19.44ID:wt+j3U4m
>>18
前はこのスレにいっぱいいたじゃん
1日15人以上とか単発IDでw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:42:52.48ID:1y8wWi5W
今も単発だらけなんですがそれは

仕手っつーか単純に自分の保有銘柄上げたいから宣伝に来てただけだろ
俺もそうだったし
2018/02/25(日) 19:43:17.39ID:DMO2cdh8
>>20
書き込むくらいだったら普通だが自演で会話始めるのはさすがになあ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:47:31.61ID:1y8wWi5W
>>21
それを自演と決めつけるのも流石に
12月1月なんて5chでスレ乱立しまくってイナゴ呼びたい連中が腐るほどいた
それらを仕手と言うならそれまでだけど、基本的には個々で動いてたはずだぞ

結局短期で儲けたいのに他所からの情報でしか動けない奴らが焼かれてただけ
短期しか見てないなら自分でスレ立てて宣伝してイナゴ呼ばなきゃ勝てるもんも勝てない
で、焼かれた連中がここで仕手仕手騒いでるだけだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:51:27.97ID:vX7yGdf2
IOTAで仕手やるって言ってたアホがいたな
てか掲示板で宣伝するやつは基本アホなんだろう
2018/02/25(日) 20:35:31.04ID:Qn2ZRz5V
>>22
言ってること頭おかしいよ
消えてくれ
2018/02/25(日) 20:41:10.65ID:GDhRCjJI
5chに宣伝に来るようなのは個人か仕手もどきのどっちかだな
取引所のチャットで叫んでるのとやってることは一緒
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:52:40.72ID:1y8wWi5W
>>24
そういう流れだったろって話
あの頃話に出てた通貨今どうなってる?
一時的に伸びたもんもあったかもしれんが、ほぼ死んでる

それが一時的なpumpなのか、長期で伸びる通貨なのかしっかり見極められなかった奴らはそれらの通貨と一緒に死んだ
2018/02/25(日) 21:48:16.11ID:DfDgvijH
BCPT材料教えてください
2018/02/25(日) 21:50:49.79ID:IA/e1V9C
>>27
じゃがいも
たまねぎ
にんじん
牛肉
ルー
2018/02/25(日) 21:56:43.64ID:DfDgvijH
>>28
もぐもぐタイムにしよ
2018/02/25(日) 22:39:25.46ID:Wg8kwceO
Ucash
nano
omisego
flash
trusttoken

この5つに五十万ずつ突っ込んだら
1年後億り人だよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:10:55.31ID:+EAIGPQ1
omg以外ゴミじゃん
2018/02/26(月) 01:13:35.02ID:zeb0psIX
オミセゴーは伸び幅あんまりないからな
ucashは1年後面白い
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:43:50.54ID:CJD5CzWC
>>10
見る目あるね
俺はそれとEZTOKEN、medicalchain買ってる
年始のオルト祭りで上がったオルトはしばらく利確祭りで中々上がらないけど、最近ico終わったばかりのオルトはこれからも上がると思うよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:57:38.85ID:iIRXfi++
>>10
refeumてどこでかえんの
2018/02/26(月) 05:42:54.14ID:lCYqOREJ
>>34
嵌めこみだからやめとけ
2018/02/26(月) 07:23:09.82ID:wg1UtwTf
マカフィーが完全にヤバイやつで笑う
2018/02/26(月) 07:34:31.14ID:zTIsRsMJ
以前のハッキングも自演かな
2018/02/26(月) 09:25:11.66ID:zeb0psIX
wanchainって公式サイトから買うの?
2018/02/26(月) 09:54:25.54ID:R3Qa67F4
うん
2018/02/26(月) 10:00:49.84ID:njMEp05m
iboの情報はどうやって探してる?
2018/02/26(月) 10:09:37.77ID:R3Qa67F4
基本、海外のサイトから
英語、ロシア、中国あたりざっくり見て判断
2018/02/26(月) 10:52:49.40ID:j1ei3Qaj
WAX底打ったんでね?
2018/02/26(月) 10:53:17.21ID:NlbORxJV
refereumは俺も参加してたけど正直どうだろなーって感じ
後から後から同じコンセプトの事業出てきてるし
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:15:47.83ID:TANLvmeh
仕手するなら最低でもピアレベルでないと話にならんのに猫ああは馬鹿
2018/02/26(月) 13:09:05.73ID:ymzSbUw/
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/8mPDQD
2018/02/26(月) 15:19:31.74ID:hJF0Llu8
Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」

Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/

中国共産党は信頼している
2018/02/26(月) 15:56:32.83ID:5mnsAM5O
なんか短期で上がる種ないかな。一昔前だとサイダーとかXSTCみたいなやつ
2018/02/26(月) 16:25:49.07ID:q/x8gKYh
夏からインしてないけどここは毎日みてるわ
砂と歌終わったみたいで成仏できそうです
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:05:24.75ID:igid36np
しばらく見ない間にめちゃくちゃ過疎ったな
もう嵌め込みすら来てないじゃんw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:10:44.79ID:0ZOCtXgP
ここにきてLIZAがすげぇ上がってる
買い煽りとかじゃなく、単純にHFの話本当なのかもしれんて話ね
俺はほんとに少額持ってるけど、Twitter見た感じだと1000:1だから少額じゃあんま意味ないんかなぁ…
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:26:42.58ID:0ZOCtXgP
と思ったけどやっぱ売り強いわ
関係ないなこれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:15.18ID:0Pklxj+n
<<革命的なICO情報です。>> 
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:56.51ID:H1ZdwYJV
>>47
リブート系ならskcってのがちゃんと開発してアトミックスワップとsegwit目標に開発勧めてるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:10:24.91ID:0ZOCtXgP
うーんやっぱジワ上げしてるし出来高も伸びてるなぁ
基本的にLIZAの評価も評判もそんなに良くはないはずなのにこの動きすげぇ気になる
どうしよう…yobitの手持ち全部LIZAにするか悩む
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:49:47.66ID:CegXUNDU
漢ならプロミスで借りて全ツッパだろ!
2018/02/27(火) 07:26:37.89ID:7hpcZFpu
>>49
カス共がきてから情報書き込むのやめたけど、いなくなってもまた書き込む気にならん
他の人も同じだろうな
目先の欲にまみれた奴らのせいで楽しかったこのスレも衰退
2018/02/27(火) 08:12:22.01ID:R34QK1Nn
早くても上がるのは4月からかなあ
2018/02/27(火) 08:38:25.75ID:KW/YY1Yn
tradesatoshiのマーケット表示されないの俺だけ?
サイトは表示されるけどマーケット画面は真っ白なんだけど
2018/02/27(火) 09:10:47.86ID:S1CT8ZBp
ここのスレの住民はICOとか買うの?
ワイは流石にギャンブル・塩漬けすぎるので購入してないけどさ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:03:58.05ID:AdVlZWgU
拘束期間が無駄すぎるでしょico
2018/02/27(火) 10:26:11.12ID:IgsPSN3/
昔ここにいた人はもうこのスレに頼らずとも自力で材料探せるしな
新規は仕手で荒してたイメージがあってわざわざ情報提供したくもないし

アルトコイン総合雑談スレが欲しい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:04:30.21ID:7XjbTGr4
Our 'basic' website is done, and our attention turns to a new @bitcointalk announcement.

trancecoin.com

Updates on the way!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:53:00.02ID:LY0DxN8E
志望
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:37:31.56ID:LI1leIC9
>>59
そこでico割れしてる奴を狙うんだよ
今は地合いが悪すぎて人気icoも平気で割れてるからな
ADA みたいに露骨にdumpされてるのもある
2018/02/27(火) 12:56:44.32ID:DPqKeaxi
なるほど
vibなんかもico割れから一気に上げたしな
今はすっかり下がったが
2018/02/27(火) 16:50:12.92ID:i3E/mol3
最近のだと今日上場したばっかのEXYとかいかが
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:35:15.62ID:+1cI4gWK
アルトコイン総合雑談スレだと新規が迷い込んできて
主要アルトの話題を始めそうな気がする、、
誰か藻コイン雑談スレ作ってください
2018/02/27(火) 18:13:10.45ID:S1CT8ZBp
ワイ仮想通貨下手すぎてビットコガチホが賢いんちゃうかと思ってしまう・・。
2018/02/27(火) 18:14:53.09ID:KjhhVOBX
>>68
特に今は悪い手じゃないと思うよ
草が元気なさすぎるからここが過疎ってるわけだし
2018/02/27(火) 18:25:27.31ID:vOW5fEss
memeのロゴ変わったのか
2018/02/27(火) 18:48:10.47ID:S1CT8ZBp
>>69
また焼け死にそうな予感しかしないのでガチホしときます。
ここの住民はどこいったんだ??
2018/02/27(火) 18:55:48.68ID:UANS/gQg
全身火だるまでもアルトに投資するのが投機道ってもんだろぉ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:46:47.29ID:YgBBWU4U
ところで頭ccとクソザイフ以外お前らどこ使ってる?
俺はぼったくりビッフラ切り捨ててbbだけ使うことにした
2018/02/27(火) 20:44:01.90ID:5tAu7rXb
ZCLの下がり方えぐいな
買おうか迷ってたけど買わなくてよかった
2018/02/27(火) 21:19:29.90ID:wSGieUfD
下がる時はアルト道連れで上がる時は吸い上げばっかりになってきたな
市場の時価総額が上がらず定期的に落ちるのにbtc比率は上がり続けてる
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:54:20.77ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
2018/02/27(火) 22:02:16.26ID:y+YKXzko
おれ全くやらないけど、小さい店だけど近所の昔から繁盛してたパチンコ屋が潰れてた。パチンカーの参入来るな
2018/02/27(火) 22:07:20.66ID:LLclqltg
もう初心者しかレス無いやん
実況の方に移動してみないか?あっちは過疎である意味いいんじゃ無いか
2018/02/27(火) 22:18:20.24ID:91sFPsl8
今は株やったほうが儲かるからな
2018/02/28(水) 00:23:07.91ID:ulf7oTOo
99%の参加者が仮想通貨の未来なんてどうでも良いので右肩上がりが
止まったら出来高減りまくったな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:41:49.84ID:H3b9OVt8
>>54だが、まぁ誰も気にしてないと思うけど一応
LIZAが上げてる理由はHFじゃなかったわ
つかHFは嘘だった
LIZA運営が注意喚起してたわ

で、じゃあ何が上げの原因かっつーと運営がTwitterで3月に良い知らせがあるよって煽ってただけだった
どうでもいいだろうけど一応報告しとく
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:54:44.61ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
2018/02/28(水) 04:21:24.62ID:eSFAdeII
>>11
また頼みます
2018/02/28(水) 04:34:58.88ID:Vd/GbzZK
右肩上がり終わってから1回も勝ってない
正確には勝っても負けてを繰り返して時間だけ浪費した感じだ

もう疲れた
俺は先にさよならだ
宣言したかったんだすまん
2018/02/28(水) 05:11:11.11ID:wews/zcW
年末年始のような勝ち方は期待できないけどこれって決めた銘柄を注視してトレードすれば勝てるよ
2018/02/28(水) 07:13:08.04ID:iDmq2cMZ
今は張り付かんと勝てんな
2018/02/28(水) 07:17:57.86ID:qwwyVHYD
チャイナショック前参入した時と同じような状況になってんなー
とうとうBTCの枚数半分にしちゃったわやらかした
下手くそは慎重にならんとな
2018/02/28(水) 07:51:04.99ID:JLwyYl3J
同じ銘柄に張り付いてチマチマとトレード
これで日銭を稼ぎながら夏のボーナスに備える
2018/02/28(水) 11:00:59.52ID:3uzuEqy4
ビットコFXなら儲かるぞ
2018/02/28(水) 11:31:46.99ID:K/rNUTZ8
ビットコFXの養分募集するのやめーや
勝てるのはほんの一握りでしょ
2018/02/28(水) 11:37:32.17ID:vNAgNj0c
>>90
勝ち負けがほぼ丁半だから手数料高いの考えりゃ確率的に負けに収束
パチンコと同じ
2018/02/28(水) 11:48:14.12ID:AJmUML7+
爆上げしてる時と爆下げしてるときだけインすれば稼げなくもないだろうけどさ
zaifとかBFみたいに価格操作されるとトータルでは割りにあわないギャンブル
2018/02/28(水) 13:33:08.40ID:3uzuEqy4
書いたワイもFXしたことないんだよね、上がり調子の時に購入したら美味いだろうけど
焼け死んでいる人も沢山いるし
2018/02/28(水) 13:34:38.04ID:9hUMxigg
両面焼きが酷いからやらない
2018/02/28(水) 14:01:09.74ID:id45cuZK
嵌め込みすらないのは寂しいなあ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:57:20.50ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚しすいませんでした
2018/02/28(水) 15:32:49.98ID:A8qHmUBT
市場の時価総額は先週の5000億ドル割ったまま回復してないのに
btc価格だけは回復してbtc比率も久々の40%超え
アルトからカツアゲして維持してるだけか
2018/02/28(水) 15:33:50.17ID:+4EszeqY
アルトの冬が続くな
いつか雪解けが来るといいのだが
2018/02/28(水) 15:46:06.62ID:JLwyYl3J
楽天コインが円と同じ価値を保証してくれるならAmazon使うのやめるかも
2018/02/28(水) 17:40:08.49ID:VP7GFv3F
もう楽天ポイントで実践してる
2018/02/28(水) 18:01:42.26ID:BiWe1p7/
IXTの枚数倍化させるか
2018/02/28(水) 18:14:09.04ID:3uzuEqy4
仕手が入っていると思うがDGD上がりまくっているぞ。
最近しょぼいのばかりなので一応報告
2018/02/28(水) 18:15:46.98ID:bejTGKnd
円と同等の価値が生まれると資金が殺到しそうだな
USDTみたいに誘惑に負けずにちゃんと裏付けのある円を用意出来るのか
それとも調子に乗って発行し過ぎて市場に混乱をもたらすのか
2018/02/28(水) 18:15:46.48ID:qwwyVHYD
>>102
ありがとう

結局ADXのβどうなったんだろう
2018/02/28(水) 18:55:12.69ID:eSFAdeII
weissの格付け前回何時に出たか覚えてる方います?
2018/02/28(水) 20:38:42.18ID:fYxl/4Y6
MINT買っとけ
2018/02/28(水) 21:22:22.52ID:0bM7gZSn
昔ミント回転屋さんしてたわ
何材料あるの?今何サトシ?
2018/02/28(水) 21:37:55.74ID:kg+zewkC
去年最後の方の暴上げやCMみて入った層には地獄すぎるな
去年GW以降に入った層もしばらく地獄みたが取引所が二つも爆死して
CCのアルト持ちは撤退すら出来ないとか悲惨すぎる
2018/02/28(水) 21:48:20.19ID:5rLJbMdJ
>>108
散々このスレ荒らされたから恨みしかない
xstcやら死んでおとなしくなってくれて嬉しいわ
このスレが荒れる予兆だった口悪いやつが消えてホント良かった
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:02:10.79ID:8KqxBMlF
そういえばミントのバーンってもう終わった?
昔チラッと見た情報だけど
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:23:43.57ID:/Wv15HK3
mint1ヶ月前に7で買ったの忘れてて今見たら18まで上がってた
2018/02/28(水) 22:24:55.02ID:qwwyVHYD
>>109
あれは本当に酷かった
2018/02/28(水) 22:32:49.62ID:4LuzJB6g
xstcのせいでxcxtのスワップコインがスキャム扱いする馬鹿沸いて交換レートあがんなかったぞ
いい迷惑だわ
2018/02/28(水) 22:43:12.37ID:dGy9l5T6
下手にアルト売買するよりビットコいじってた方がいいかなー?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:49:59.42ID:7rP9eKPM
12月のバブルの時このスレがまだ1か2くらいだった理由がわかったわ
ずっと今みたいなのが続いてたんだな
2018/02/28(水) 23:25:23.41ID:zp+w57wT
>>10
EOSはどう思う?
2018/02/28(水) 23:46:02.74ID:ikw7LTGJ
お前らBTCPは貰わないんか
2018/03/01(木) 00:37:17.93ID:3N3tipdB
頑なに乞食するのが嫌な人がいるし素直に便乗しとけ
2018/03/01(木) 00:45:48.37ID:lOjx9Ywf
春よ来い
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:59:42.11ID:KX3cnqG/
>>117
前回のビットコhfコイン3円だぞ
もうオワコンなんだよ
2018/03/01(木) 01:06:53.66ID:i2BWRUFq
匿名のビットコインとか言われて騙されてて笑うw
nxtとかvtcみたいな初期アルトもビットコインより高性能なビットコイン2って呼ばれてたな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:20:45.58ID:HghlWPPU
何でmint上がってんだよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:32:58.81ID:trOpu3sz
>>121
ほんとそれ
あとZcash がビットコインベースでゼロ知識証明の本家本元だからな
こっちで良いじゃんって普通はなる
2018/03/01(木) 01:40:09.20ID:Wf7zp0FJ
スーパービットコインの方が性能上田市
2018/03/01(木) 01:55:12.18ID:wTgAHxbu
https://twitter.com/VitalikButerin/status/968318826306850817?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E2

ここ見た後にビタも同じ事言ってて笑った
2018/03/01(木) 02:16:53.32ID:ivbq13H8
zclの歴史的moonからの歴史的ガラ見てて楽しい
2018/03/01(木) 02:18:25.17ID:ivbq13H8
zcl死猫反発で2.4倍
でも底でキャッチしたらすぐ売らないとまた沈むぞ
2018/03/01(木) 02:26:31.24ID:wTgAHxbu
良い瞬獄殺だ
2018/03/01(木) 02:32:29.32ID:ivbq13H8
今度同じシチュエーションあったら下髭拾わなきゃな
数分で三倍だぞ
2018/03/01(木) 02:38:44.28ID:NIjMLQVO
zclのブロック生成時間間違えてるやつ多すぎわろた
2018/03/01(木) 02:39:23.49ID:i+IJ8b6c
あと10分くらい?
ぎりぎりが一番安く買えるとはなぁ
得したわ
2018/03/01(木) 02:41:23.84ID:Lbm3sS5t
111111で買えた人羨ましい
2018/03/01(木) 03:33:16.51ID:ivbq13H8
アルト色々死んでるな
とりあえず豆はやはり仕手だった
adaなんかもやばそう
2018/03/01(木) 09:04:25.07ID:gjp5rM/L
会社なんかなければzclのアビトラで小遣い稼げるのに
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:46:54.09ID:jQ/6lNVy
会社に辞表だしてこい
fxで余裕で食ってけるぞ
2018/03/01(木) 12:30:34.42ID:p7+1ZW7U
アルト死んでる今買い漁りたいけどまだ下がりそうだから手が出せない
くそー未来予知能力がほしい
2018/03/01(木) 12:39:07.58ID:R2+S4evO
>>135
fxどこ使ってる?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:39:12.95ID:JcAPCG+H
ライトコ太郎専用スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519875411/

できたよ
みんなきて
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:52:03.20ID:jQ/6lNVy
>>137
bitmex
2018/03/01(木) 13:04:40.24ID:tmkg30f4
どれもキツイなー
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:45:45.08ID:K5Vjgxtx
MTHみんな売っちゃったの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:56:14.62ID:T7ShqisD
>>141
キレイなチャート描いてたときからガチホ中
別に悪いことも出てないから放置
2018/03/01(木) 19:51:50.67ID:3N3tipdB
ここも人いなくなったな。ビットコ死んでいる今旨みがないのか
雑談さえ殆どないし
2018/03/01(木) 21:22:21.37ID:Uu5gFCvI
ビットレ荒ぶってんね
久々の3倍
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:18:30.96ID:ivbq13H8
多分アルト復活きたなこれ
上げ方凄まじい
2018/03/01(木) 22:24:56.11ID:dRZCtNqK
チャイナパワー爆発やね
2018/03/01(木) 22:28:39.88ID:Uu5gFCvI
見つめることしかできない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:08:37.64ID:sjJxrZiY
>>145
ビットコのトレ転確信して仕込んでるかな
2018/03/01(木) 23:19:37.74ID:Npym3GHH
bittrexが珍しく元気
2018/03/01(木) 23:28:11.44ID:aV1vBe9b
二桁%結構あるし3桁%もあるな
豆もこういう地合い待ってからぶち上げてほしかったぜ
2018/03/01(木) 23:32:47.19ID:Ffcb83cV
okやっとまともなpumpきたか
2018/03/01(木) 23:36:03.43ID:Npym3GHH
okは下がりに下がってたからやっと元に戻りつつある感じかね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:56:14.72ID:ivbq13H8
>>149
まあ冷静に考えりゃ前より下げすぎが戻っただけ
完全に底をつかない限りはまたガラるよ
2018/03/02(金) 00:19:04.90ID:mUFhX6p4
INFXってマジモンのゴミ通貨なのにどういう意図があってパンプしたんだろ
嵌め込み狙いか?このCWIって開発者ほかにも何個か通貨もってるけど
全部そのうち開発するとかいってずっと放置してるし
ウェブサイトも腐ったままでgithub見ても碌な開発いないの明か
取引所からdelistされても一銭も払いたくないのかそれも放置だし
INFXはcryptopiaあるっていってもこいつらまったく開発しないしロードマップも示さないから1/10以下に余裕で落ちるぞ
2018/03/02(金) 01:39:17.29ID:VXDQGQC1
ビットレ自動ログアウト早くなってないか?
もういいや使あん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:56:24.82ID:EHtWfFGs
自動ログアウトめんどくせーよな
2018/03/02(金) 02:03:35.04ID:LpFKPafK
もうほぼ引き出した
あとはTenX処分して終わり
2018/03/02(金) 03:01:32.57ID:is3ThsSt
oysterは今日1000万枚burn
2018/03/02(金) 03:04:51.00ID:FkDPgWiw
>>97
市場全体の時価総額ってどこでみてる?
2018/03/02(金) 03:07:33.68ID:FkDPgWiw
久しぶりに来たけどクククってまだいるの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 04:03:03.19ID:E4sHllu6
Dtaどうなるかちょっと楽しみだわ
今2円やぞ
広告系はまだ少ないはず
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 04:09:28.06ID:Gie0Dckb
>>160
あいつはこのスレから追い出した
取り巻き連中がウザかったんでな
2018/03/02(金) 05:54:50.68ID:i1dMslwd
>>160
今はこんな手持ちみたい

371 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2018/02/10(土) 09:12:07.27 ID:IPM+L5w/

大型 BCH ETH
中型 OMG
小型 IXT
ICO BNK

集中型 これもなかなかの布陣
ちょっと堅すぎるから資金が多い人向けかな
まぁBNK入れれば火力はあると思うがね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:03:52.46ID:gZ/sLX9g
dta気になってんだけどhuobiあそこボット強くて上げたかと思うともとに戻されちゃうからね
2018/03/02(金) 07:53:16.05ID:Vt+ePNx1
g20って今末か?
btcまた下がるよなあ
2018/03/02(金) 09:12:37.29ID:7H9lqnQL
あまりに下がり過ぎた反動でちょっと戻しただけでアルト買われ出した
感じではないな。市場の時価総額横這いでbtc比率はむしろジワ上げしたから
幾つかのアルトが犠牲になって他のアルトに資金が回ってるだけ
2018/03/02(金) 10:41:42.81ID:NfJhar7V
アルト下がりすぎやろ
まじで終わったな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:13:17.40ID:qDSNQhp8
12月に買った草コイン達が全員死んでるんだけど損切りも出来なくて悲しい
少々の利益でも売っておくもんだね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:22:30.40ID:Vtz0VpAA
>>160
専用スレに追い出したけど、そこでもアンチに絡まれてどっか行った
今公民館ってスレになってる
2018/03/02(金) 11:22:43.68ID:cB9RN6io
今はビットコガチホか塩漬け覚悟でアルト仕込むぐらいしかすることないしな
2018/03/02(金) 12:09:14.52ID:V4WNka5u
草とかもう粗製乱造し過ぎでアタリショックみたいになっとるんちゃうか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:14:18.21ID:5OHHhPz8
やっとOK目覚めたか
2018/03/02(金) 12:26:57.17ID:mfP27OGV
アルトコインの9割は消えていくらしいからな
冗談じゃなくそうなりそう
2018/03/02(金) 12:29:21.15ID:lRZtrdm/
9割どころか99%は不要無用だよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:34:32.25ID:5OHHhPz8
btcが一番いらないけどな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:37:34.33ID:mVihvw2J
>>171
イーサトークンの流行も合わさって凄い加速してるよね
2018/03/02(金) 12:41:56.46ID:V4WNka5u
イーサトークンなんてもう作り過ぎでラーメン屋のクーポン券より価値無いだろ
2018/03/02(金) 12:44:05.80ID:lRZtrdm/
BTC潰れたら全部潰れるけどな
信用と知名度が他の通貨と違うのにいらないというのはおかしな考え方してんな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:53:49.78ID:mVihvw2J
>>178
オルトのフィアット建て取引増えてるのに、未だにbtcの影響大きいよね
いつになったらbtc引換券から卒業できるのだろうか
そろそろ独立するオルトが出現してもおかしくないんだけど
2018/03/02(金) 12:56:39.04ID:JPfuA6gg
>>178
今じゃなくて将来的な話でしょ
去年のbch騒ぎのような事があったり、一部のアルトが実用化されて連動から外れたりする可能性はある

その時が9割のアルトが死ぬときだと思うが
2018/03/02(金) 13:03:40.66ID:LpFKPafK
外国為替でも主要通貨同士であっても基本米ドルのクロスカレンシーだし
BTCが米ドルのポジション持ってしまった限り100年は続くと思うぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:41:18.44ID:KWer94+A
【重要】
line@パスワード忘れてログイン出来なくなったので
再度登録お願いします。
仮想通貨仕手配信毎週土日21:50〜coinexchange/btcで配信してます。
数万人規模。前回200倍!。




日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 13:53:51.74ID:VXDQGQC1
ビットレなんやこれ
1つも仕込んでないけど
2018/03/02(金) 14:21:30.41ID:buYuWjzI
1%も残れば大したもんだろ
1%でも50〜100通貨は残る
2018/03/02(金) 14:29:14.25ID:JYaqldIc
>>169
悪意のある書き方だな
本人の希望で専スレじゃなくなっただけだぞ
公民館スレもだけど自分が面白くないからってネガティブをぶつける書き込みは読んでてちょっといやよ
2018/03/02(金) 15:15:04.35ID:SU8ZPbhB
bittrex1ページ目に100%超え3つもある…
いいなぁ
2018/03/02(金) 16:26:49.74ID:SXWG0OqN
なんか春が来た気がするな

だが俺のLIFEは5だぜ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:53:38.66ID:BUG5jRC7
OKDumpしてるからまだ上げるなら
入るなら今か
2018/03/02(金) 17:40:54.28ID:JPfuA6gg
こんな地合いでレジ付近で前日比20〜30%の通貨買うなんてギャンブルでしかないぞ

今勝負するよりあがったらしゃーないの気持ちでサポートに指値しとく方がいい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:23:47.19ID:TkF39Iyk
BTCP配布中止でZCL購入民全滅か
2018/03/02(金) 21:46:36.31ID:ygCLwerb
今思えばやっぱりインサイダーだったんだなあれは
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:59:38.50ID:ycdIYyDP
本スレでも何回も警告したのになぁ
現時点でZEN がZCL の完全上位互換だから、ZCL 売りそびれたマイナーによる在庫処分だって
そもそもBTCPだけ不自然に宣伝されすぎなんだよなぁ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:09:51.15ID:uaXDefdG
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!

■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/02(金) 23:51:37.46ID:cB9RN6io
荒らされたくないからガチホ銘柄を誰も発表しなくなったな
2018/03/03(土) 00:56:39.58ID:xApi6KcK
まあそりゃそうだよな
2018/03/03(土) 01:13:48.32ID:kUUwmddA
>>181
ほぼ引き出したのに?
2018/03/03(土) 01:15:36.33ID:YR8+A2eL
2018/03/03(土) 01:17:51.49ID:kUUwmddA
>>190
えっ中止マジ化?3月に取引所上場予定!とか本家ツイであんだけ連日言ってたのに壮大な釣だったとは…
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:41:54.21ID:vjStJs2s
超大物がラインで仮想通貨の裏情報配信してる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969574206806437888
2018/03/03(土) 06:56:51.64ID:5Q3DNhe2
いつのまにかnova exchange閉鎖するのなかったことになってたんだな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:03:10.29ID:nE5yfBEW
普通に動いてたよこの前見たら
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:54:00.42ID:G/+ZWJ+h
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:33:56.31ID:LR8Yw40V
can rise drgnが買いとのこと

https://cryptosis.io/altcoin-picks-march-2018/
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:49:37.45ID:P2rs2rGh
>>203
これ毎月出る?
2018/03/03(土) 09:36:12.93ID:IVWh1EQ3
今月のPBC(パームビーチコンフィデンシャル)のレポートでもdrgnおしてたね。
あとANTがめっちゃおされてたよ。
2018/03/03(土) 14:05:39.42ID:qv1z15yR
クククはリブランディング下げしたlisk
隔離されたおっさんは上場廃止のrise
悪材料出たときに買える図太さは自分にはない
liskはまだ下げそうだし、riseも取引所なくて無価値になると思ってる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:01:07.35ID:nE5yfBEW
半減期上げない言われたOK入ったら動き出したから逆張り大事だぞ
2018/03/03(土) 15:17:03.96ID:KD1DVZSg
半減期上げにしてはギリギリ過ぎる上げだわ
他の通貨の半減期とは違う値動きかな
2018/03/03(土) 15:38:07.41ID:QAF6vGqo
今どきOKとか危なっかしいもんよく買えるな
昔取った杵柄
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:45:40.93ID:nE5yfBEW
>>208
リスクも動くの遅かった
posの半減期は動き遅いのかも

https://i.imgur.com/BV0fOo6.jpg
2018/03/03(土) 16:43:49.17ID:c9u/Oaav
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2hoU1g
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:57:30.82ID:/h/hj29q
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数1万人以上!


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:14:37.39ID:aghUuAg2
OKさがっております!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:39:20.51ID:FHr/sJDx
1月に買ったCTXとかcappとかchcほっといたら60パー70パー下がってて草枯れる
2018/03/03(土) 19:14:17.45ID:X6Q08Xzd
もしかして…力こそPOWR?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:20:23.17ID:/SZaDAHR
>>214
ほとんどのコインそんなもんでしょ
イーサとかメジャーなのだって半減してますよ
2018/03/03(土) 20:44:34.63ID:xApi6KcK
ETHヤバいね
0.5BTCくらいいきそう
2018/03/03(土) 20:44:52.49ID:LR8Yw40V
adaもな
2018/03/03(土) 22:13:57.32ID:HbmM1FrE
ETH凄く下がっているじゃん、一時はビットコに変わる王者とか言われたのに
2018/03/03(土) 22:37:39.99ID:X6Q08Xzd
これ力こそPOWRじゃね?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:54:59.50ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/03/03(土) 23:19:14.70ID:X6Q08Xzd
POWRのねーちゃん
Forbes載ったんだな
2018/03/04(日) 01:34:48.60ID:Aazp5i5m
BTCの一人勝ち状態いつまで続くんだろ
2018/03/04(日) 05:19:17.15ID:Ep+DAp//
>>217
意味わからん
なんだ0.5BTCって
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:00:36.27ID:vbJSMrYA
ok起床
2018/03/04(日) 11:24:33.07ID:COaup2If
371 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2018/02/10(土) 09:12:07.27 ID:IPM+L5w/

大型 BCH ETH
中型 OMG
小型 IXT
ICO BNK

集中型 これもなかなかの布陣
ちょっと堅すぎるから資金が多い人向けかな
まぁBNK入れれば火力はあると思うがね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:22:06.16ID:jeCAn4EY
MEDICコインについてもマイニングやってるけど、まだ出たばっかりのコインだから
うまいわ、それとコイン自体が堅いのもいいな
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3002016.0
https://twitter.com/mediccoin

スタンフォード大学研究室マイニングプール:
http://folding.stanford.edu/stats/team/234020
2018/03/04(日) 13:51:20.99ID:72s99QIY
まだ昔取った杵柄のBCHにすがってんのか…
2018/03/04(日) 15:24:19.96ID:RO+y7ftt
パームビーチから買い時アラートが出てたコインが3つあるよ。
2018/03/04(日) 15:57:06.47ID:pWwuVmtB
>>226
もう終わったなクククも
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:57:15.81ID:n1k51eJP
>>229
パームビーチ購読してるの?
高くない?
2018/03/04(日) 17:13:25.33ID:fB5uNgPf
今月can rise drgn antが上がったら信用
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:26:07.62ID:n1k51eJP
>>232
これって以前満載されたコイン?
なんか買う気が全く起きないんだが
2018/03/04(日) 17:26:32.88ID:yZb+S/i/
あがるといいねぇ
2018/03/04(日) 19:06:37.06ID:Xxi2UBD+
>>226
それ最新じゃないみたいだぞ

840 名前:ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] :2018/03/02(金) 02:51:20.26 ID:LQb/4W2U

現在は
OMG 45%
LSK 25%
BCH 15%
IXT 10%
ETH 5%

あえてのLSK
2000円近辺集めるのに苦労したぜ
ククク さぁ勝負銘柄だ
感覚だけで買ってるから理由は深くは聞かんでくれ
2018/03/04(日) 19:54:38.94ID:fB5uNgPf
>>233
>>203
2018/03/04(日) 21:45:48.41ID:Aazp5i5m
アルトが伸びないのはガチホする人減ったからと思うけどおまえらどうよ
2018/03/04(日) 22:02:00.01ID:5EpNzmNY
LSKはVOTE報酬が年利10%くらい見込めるから硬いかと
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:54:23.56ID:LyHN9nFq
NANJコインが上場するぞ。

運営は持ってる分を出来るだけ買いたい人に1satで売ってあげたいみたいだから、興味あるやつは是非。

1satで買えば2satで2倍、10satなら10倍だからな笑
2018/03/05(月) 00:05:09.65ID:F9lT2ZYI
売り抜ける気満々だろ
2018/03/05(月) 04:39:01.23ID:u2auV1tB
>>228
俺もビッチは無いと思うが
とはいえここにクククより稼いでる奴はおらんわけで
何か掴んでるんだろ
2018/03/05(月) 05:47:46.36ID:F9lT2ZYI
BCH買う勇気は無いな
2018/03/05(月) 06:35:23.78ID:Gn62Zxwe
本人きてんね
2018/03/05(月) 07:08:06.10ID:DDj3gLUX
何を言おうがあいつは勝ち組でお前らは負け組なんだよなぁ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 07:36:37.39ID:YtV8kvL8
本人きてんね
2018/03/05(月) 08:02:30.27ID:F9lT2ZYI
>>244
俺らが負けって根拠は?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:07:02.03ID:25jeRL06
>>246
ここ貧乏スレだからね…
2018/03/05(月) 08:12:39.70ID:S9mUVM0T
1年前からこのスレいるのに200万→3500万にしかなってない俺は貧乏人だよ…
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:18:20.04ID:25jeRL06
去年俺がここ見てた時は100万越えたら貧乏脱出だって言われてたがなぁ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:45:54.74ID:5OEzkpye
お前らLiskとAPPCは持ってるとして他に何を仕込んでるの今
2018/03/05(月) 12:16:37.01ID:MQtGYvbr
仕込んでも規定水準に達したら売ってしまうワイ・・。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:29:26.76ID:20lStwjV
>>248
キモっ!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:29:41.01ID:5OEzkpye
それでええやん。自分の感情や欲望よりルール優先や
2018/03/05(月) 12:49:16.86ID:MQtGYvbr
>>253
モナコインを1で仕入れ10で売るようなもん
その後伸びるかもしれないが昨今の仮想通貨市場を見るとガチホ勢少ないから迷ってる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:14:08.52ID:5OEzkpye
>>254
去年はほとんど上がり続けてたからガチホで良かったけど、今年はちゃんと売らんとあかんからいいと思う。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:46:16.36ID:8ni5fFxB
この自体だし、強烈なファンダがあるやつしか手を出してないな。

XMRとAPPCだけ。

あとはICOにいくつか
2018/03/05(月) 16:14:57.55ID:Xzuhn1l4
ショボい証拠金しか持ってないのに、BTCFXやってロスカットされましたとか本当に笑えてくる
バカは何故貧乏なのかっていうのがツイッターみてると分かってくる
2018/03/05(月) 18:27:10.66ID://6ZpXZl
>>235
これら全部買うか
2018/03/05(月) 18:48:40.04ID:lYC2cqx5
>>245
専スレ誰も来なくなったから出張勧誘に来たな
2018/03/05(月) 19:38:04.94ID:0nAT/4Sp
>>237
銘柄数が増えすぎなんだよ。icoで有望とか言われてハードキャップ達成したの何個ある?資金が分散し過ぎて上がらなくなってんだよ。
2018/03/05(月) 22:07:26.46ID:KhrkKl2i
数とかじゃなくて単純に相場全体が凪なだけだろ
ほんまに12月で頭やられた人多そう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:30:53.01ID:snxdjJCb
去年も5月と12月しか伸びてないよ?
2018/03/06(火) 06:05:53.88ID:2TYmBYlS
>>262
btcが伸び続けたろ
2018/03/06(火) 07:08:30.58ID:kQvDIxq4
仮想通貨は税金高いし、だったら税金優遇されてるNISAや株やったほうがマシって感じで人がいなくなったね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:47:17.51ID:6AMjM7Qj
古参連中はこの相場でもまだ余裕の含み益だろうけどなー
2018/03/06(火) 09:18:40.73ID:mIXn2CYd
ビットコFXは証拠金一万円でする人がいるから驚きだね
2018/03/06(火) 09:29:25.65ID:aKtT0qSU
BTCFXとかに手を出す時点で似たようなもん
むしろいきなり100万円とかで始めるやつよりはまとも
2018/03/06(火) 09:34:35.11ID:9N8WMXLi
FXはどこで辞めるかのほうが大事だしな
2018/03/06(火) 11:01:11.73ID:hLSS8HUb
lcc今ヨビット以外で買っておけば儲かる。
2018/03/06(火) 11:25:07.25ID:0HUQMk8o
LCCなー
底がわからんから怖くて触れないわ
2018/03/06(火) 11:41:25.01ID:Zy8+b6Fm
G20は悲観していたよりもポジティブな規制っぽいね
ただ匿名通貨だけはどうなるかわからん
2018/03/06(火) 12:27:51.60ID:0XegPmXp
一度ついた悪印象ってなかなか消えないからね
G20大したことなかったむしろ良かったで終わっても去った人間はそう簡単には戻ってこない
2018/03/06(火) 12:44:13.15ID:UuDfqZSB
つい最近ネムの資金洗浄に匿名通貨使われたし正直規制されると思ってる
2018/03/06(火) 13:14:28.84ID:HRjPiP6i
G20は危険って言われまくってるからさすがに折り込み済みだろ
仮想通貨に折り込み済みなんてことができるかって言われたら疑問だけど
2018/03/06(火) 13:23:56.15ID:42etNVy1
なんか見えない力あると思うから長期で見たら発展すると思うわ

https://bitchance.co/I0000087
2018/03/06(火) 13:53:46.75ID:qSu42vbG
>>275
今回ネガ記事書いた産経記者が危ない
2018/03/06(火) 15:46:19.04ID:07595q2G
メジャーアルトコイン以外は去年の夏から下がりまくりでそれ以上になってないしな
そりゃ損しかしないんじゃ人いなくなるわな
2018/03/06(火) 16:37:54.35ID:mIXn2CYd
みんなが最初から最後まで得するわけではないからなぁ
ワイも年始組でcyderとXSTCに焼き払われたが今になって儲け出て旨味があるし
世間一般で投資・投機は儲かると新聞やらテレビで報道するのもどうかと思う
2018/03/06(火) 16:43:12.24ID:iBVMjuyj
むしろこれくらいゆっくりな値動きの方が予想しやすいわ
2018/03/06(火) 17:13:52.05ID:42etNVy1
メジャーアルト以外なんて嵌め込みが殆どだし自業自得だけどな
2018/03/06(火) 21:12:00.96ID:9q99M/R2
先週くらいからそこそこ噴くアルトあるけどあっという間に元に戻るな
去年の冬のアルト相場に似てるが噴き方がショボすぎる
2018/03/06(火) 21:59:36.73ID:p+ebi4FM
イナゴがいない。ただそれだけ。みんな学習して上がっても乗らなくなった。
2018/03/06(火) 22:01:01.07ID:p+ebi4FM
上がったのが1ヵ月くらいで3分の1とかに軒並み落ちるの見ちゃうと乗れないよな。
2018/03/06(火) 22:26:14.74ID:CyYUET7A
dmarket20億円ぐらい調達したんか
そんなに開発に必要なのか?w
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:11:04.87ID:nxp8brbe
HSRとかの有能まで糞落ちてるもんな
もうやる気なくなってきたわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:04:14.67ID:IEqydp2U
hsrはもうあらゆる取引所にいて旨味もないもの
2018/03/07(水) 06:30:38.27ID:8KIIRzYQ
ZCL何がなんだかわかんね
2018/03/07(水) 06:42:40.35ID:8KIIRzYQ
コインチェックのネムが回り回ってザイフで売られまくるとか笑えるよなぁ
2018/03/07(水) 06:57:37.80ID:Z2XZ6fqG
笑えない
2018/03/07(水) 08:43:33.80ID:dyMBk4Sv
ザイフといえばコムサがICO割れしたね
2018/03/07(水) 11:38:50.34ID:dxcODP/z
とある通貨暴落一歩手前で買い入れてたけど今確認したら本当に暴落しててワラタ
2018/03/07(水) 13:04:25.99ID:yJCsC/g5
>>290
コムサって何かに使われたのか?
全然話題にも登らんのだが
あと金融庁がICOを規制しようとしてた気がするんだがしたらマズくね
2018/03/07(水) 13:21:32.36ID:KGQbGpGu
ICOは今でも勝手にやったら犯罪だけど
全日空も勝手にやってるし法律は無視してよさそう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:54:09.46ID:Kobhlc1g
>>292
金融庁と調整してる〜
すごい速度でプロジェクトは動いてる〜と弁明しながら一年何も使えてない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:59:36.92ID:KvD2frhQ
有力ico案件日本語対応あり‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/07(水) 14:07:45.26ID:I2YGHbpj
セントラリティだいぶ下げてるから狙い目
大手上場も控えてるし10倍は堅そう
2018/03/07(水) 14:18:38.94ID:KGQbGpGu
いらねーよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:29:09.28ID:ObhgMDnq
ICO価格の1/3までダンプさせてから物を言えや
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:51:12.71ID:dwLLh5Jd
去年の夏の水準くらいまでおちてる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:00:05.68ID:UDBAt4DF
comsaでicoするとこないからな
使われないから海外からはscamだと思われてるって話しもあるし
2018/03/07(水) 17:03:38.91ID:Uu0363rV
スキャムだと思われてるっつうかスキャムじゃねえの?
2018/03/07(水) 17:08:10.26ID:KGQbGpGu
スキャムだよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:11:34.94ID:uKZD9NI/
朝山も鍵かけて引きこもっちゃったしな
2018/03/07(水) 17:20:29.84ID:8KIIRzYQ
>>301
ワロタ
単純にザイフトークンに利用価値もたせりゃよかったのに
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:37:05.72ID:iv/hYEbk
なーにが初の国産プラットフォームだよ
スキャムじゃねえか
2018/03/07(水) 17:45:43.55ID:60CHV/MX
わざわざアナグラムでSCAMだって教えてくれてるから親切
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:57:41.49ID:PS0gT6QF
ネムベースの時点で利用価値ないし
2018/03/07(水) 18:07:16.70ID:klnfJ8UA
>>286
確かに大手上場してるのとか国内上場してるのは旨味ないな
2018/03/07(水) 19:46:51.91ID:dxcODP/z
色々と材料が投下されビットコに影響与えまくっているけど何円まで落ちるんだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:12:42.15ID:dwLLh5Jd
お前らどの通貨買ってるの?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:27:42.52ID:k/7epZBJ
USDT
2018/03/07(水) 20:51:37.80ID:8KIIRzYQ
不景気だけど、スナップ後のZCLを上手く売買すれば8倍は狙えたという事実
まあ上手くできたやつなんていないだろうが
2018/03/07(水) 21:12:07.56ID:5V/i35TP
上手く売買するの無理だからたられば
2018/03/07(水) 21:21:52.70ID:zM6K6btc
株のほうがチャンスが広がっているという事実w
新興株のが遥かに熱い
2018/03/07(水) 21:53:28.43ID:+0yoBlzn
新興株の買い方がわからん…
2018/03/08(木) 00:08:42.19ID:OqQVyRKv
ざっと草コインの専スレ巡回してみたけど、冬・絶望・下り最速・だだ下がり・気絶って単語で溢れてたわw
2018/03/08(木) 00:29:48.31ID:1dL1iaNs
>>316
草コインスレは言うつ覗いてもそれらの単語で溢れてるよ
2018/03/08(木) 00:45:23.48ID:m0D/HhD/
2度あることは3度ある
どうせまた懲りずに盛り上がるさ
2018/03/08(木) 00:50:41.10ID:b3Mt4bNE
バイナンス、ハックされたってまじか
2018/03/08(木) 00:54:23.04ID:g0bAkfxk
BOTがハックとかマジ?
2018/03/08(木) 00:58:33.05ID:oAbQwTH+
RLCがぶっ壊れたw
2018/03/08(木) 01:06:29.17ID:xjSwT+3L
自分もBTC建てめっちゃ減ってるし、仮想通貨板も葬式会場だらけだけど、2015年とかからやってた人たちってもっとスレも人も少ない状況でやってたんだろな。。
自分は2017 5月組だけど、こういう戦後処理みたいな時こそ仕込むチャンスだと思ってる
2018/03/08(木) 01:44:59.13ID:1dL1iaNs
とはいえ今瞬間は引き時では?
久しぶりに1万ドル割りそう
2018/03/08(木) 01:53:36.66ID:g0bAkfxk
逃げ遅れた
2018/03/08(木) 01:58:42.54ID:r9G6s3kn
バイナンス出金停止でビットコアルト道連れだな
2018/03/08(木) 02:00:04.57ID:g0bAkfxk
あががが
2018/03/08(木) 02:23:25.89ID:b3Mt4bNE
ボーナスチャンスになったけど何を買うか迷うな
2018/03/08(木) 02:33:10.78ID:23gNlW0F
こりゃもう世界中で新規当分来ないわ。何もかもハイリスクな癖に
値下がりするような事しか起きなくなった
2018/03/08(木) 02:53:04.12ID:fpx+1UaK
GOXが手持ちのbtcこれから売り出していくとか宣言しやがった
最悪なタイミングで最悪なことするな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:09:18.74ID:Swd1f+Yl
バイナンス何やらかしたん?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:11:16.44ID:SL/atIeE
【仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」】

先月、仮想通貨専門雑誌で特集が組まれた
あのシステムがついにリリースされました!
goo.gl/iyPFd6.info(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストで見て下さい)
人数限定となりますのでお早めに。

「パラサイト」概要

内容:仮想通貨全自動トレードシステム
人数:ストレージの関係上、人数制限があり
必要なもの:スマートフォン
報酬:数千万円

「パラサイト」を使うと?
仮想通貨全自動トレードシステム「パラサイト」をお渡しします。こちらをインストールしたあと、システムを起動したらあとはほったらしでいてください。あなたが特になにかをする必要はありません。
報酬が自動で振り込まれてきます。
goo.gl/iyPFd6(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストで見て下さい)
※ダウンロード期限は本日までとなります。

◆無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」のご案内◆
あなたは、仮想通貨を始めたが、

■法律が難しい。税金が怖くて利確できず塩漬け状態・・・
■コインチェックに凍結された・・・
■今後何を買っていいのか分からない・・・
■100倍になると言われたICO案件が3倍にしかならなかった・・・

というあなたに『無料オンライン放送「ICO投資の教科書【入門編】」』が是非お勧めです。
taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)

【初心者向けの無料放送です!】

あなたは仮想通貨に関する情報が沢山ありすぎて混乱していたりしていませんか??

本当に伸びるコインなどの情報が一般の方に入ってくることはまずなく、最上流の情報はほんの一部の方にしか伝わりません。

今回はそんな最先端の情報を特別に手に入れましたので、放送内で詳しくお伝えします。
また、法律、税金に関するノウハウなど初心者向けの入門編になりますので、どなた様も安心してご視聴いただけます。

【今なら豪華な2大参加特典あり※人数限定!】
@世界で初めてICOセールが開始される過去最大級のICO案件の優先参加権!
A「ICOボーナストークン10%以上」をプレゼント!上記特典をもれなくプレゼントいたします!

taiyouasp.com/lp/17633/820774(お手数ですが直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧になって下さい)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:23:25.72ID:SbCj33Ai
仮想通貨全てが大暴落してる現在って
GOX破綻の時と同じ感じだね
これはバブルが崩壊したんだわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:26:58.05ID:+njwq4h0
もう一度BTC180マソいかないかなー
そこらでポジ整理したい
2018/03/08(木) 07:28:17.69ID:mR1SG93G
>>332
gox暴落後と同じなら
数年後報われるんだが今回どうなるか
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:28:50.04ID:IsKn8X9x
ほんとあのデブろくなことせんな
2018/03/08(木) 07:34:25.31ID:AbiKLG4e
助かりたいと思ってる人しかいないからもう高値更新することはないんだろうな
最悪のタイミングで始めてしまったわ
2018/03/08(木) 09:45:19.75ID:HEN793ti
しかもみんな仮想通貨が盗まれる代名詞としてGOXって言ってるけど、Mt.GOX事件は盗まれたんじゃなく呑み行為によってビットコインを運用していたところ、その運用が上手く回らなくなり、盗難を自作自演したのがMt.GOX事件の真相だけどね。
多くの日本人はMt.GOX社長かわいそうと思ってるが本当にかわいそうなのは騙されて未だに盗難を信じている利用者っていう
2018/03/08(木) 09:51:12.02ID:kmE1L7YF
上手く売買すれば日利20%は固い
一ヶ月続けば余裕で億
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:15:15.63ID:Swd1f+Yl
そんな事できるトレーダーいるんですかね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:20:17.78ID:nftA8RMB
資産倍増報告多数のからくりを説明してますね、参考になります。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:28:33.89ID:WWU8kIzN
仕組みの勉強にGood
https://goo.gl/N8CjbN.info
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:14:07.25ID:WWU8kIzN
Faucetを選び放題・ため放題
https://goo.gl/DByHcD.info
2018/03/08(木) 11:21:30.91ID:dUFCnZGR
>>341,342
ウイルス注意
2018/03/08(木) 12:55:09.71ID:b3Mt4bNE
草で儲けてもビットコが下がり続ければ赤字になるからやべえな
2018/03/08(木) 14:22:26.62ID:mTuCitv7
去年12月の上げ分どころか秋頃の上げ分もなかった所まできてるな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:08:37.98ID:DFGQmrVP
上げてるのもあるよ
viaまた大きいの来るはず
2018/03/08(木) 15:35:58.79ID:oAbQwTH+
viaはハッキングが原因だから
2018/03/08(木) 16:34:14.14ID:1dL1iaNs
イークラなんで上がってんの?
2018/03/08(木) 16:36:35.40ID:pRPQOiE/
仕手
2018/03/08(木) 17:19:21.36ID:1dL1iaNs
リスクなんで上がってんの?
2018/03/08(木) 17:38:09.20ID:KOxLez7Y
仕手
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:16:40.27ID:RP4eHWpI
btc50万くらいまで下がらんかな
2018/03/08(木) 18:37:41.81ID:3EZl0ZME
6k-7kに落ちるって
https://i.imgur.com/krG1XQH.png
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:54:07.43ID:Qmg7o4c+
APPCにインした
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:57:09.21ID:DDYPt8Hy
【注目airdrop】
テレグラム登録で注目トークンを無料配布中とのこと。
https://airdrops.invox.mo.works/sign-up/ngmdhk
2018/03/08(木) 18:58:25.25ID:b3Mt4bNE
草通貨で少し儲けたけどビットコが下がっているから増えた気がせんわ
今の相場だと下がってる・・
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:06:29.30ID:yn8/WTdU
最近ニュースきても1日10パーぐらい上げて
次の日には戻して、またしばらく下がるっての繰り返し
2018/03/08(木) 21:33:28.65ID:BWEl+X7B
AIONがテストネット数週前に発表し終わって、BTCの時合回復してきたら来るぞ。
ちなみにEOSはテストネット発表後に10倍になった。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:09:01.83ID:wRESK9vi
まだイーサトークンとかいうゴミ握ってるやつおる?
ゴミだぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:10:08.62ID:RP4eHWpI
ここにTRXとか全ぶっぱしてるやついたけど息してないだろうな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:49:51.60ID:0H1ao0Au
モナコイン100万になるとか真剣に言ってたガイジも割といたし今くらいの相場が丁度ええわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:22:06.80ID:DauYognR
イーサリアムのトークンって結局イーサの性能低すぎてそこがネックになるんだよ
2018/03/09(金) 07:42:44.77ID:JbqReE3v
流石にモナ100万円とか言ってたのはわざとだろ
2018/03/09(金) 07:45:00.66ID:q+X9VnK1
プラズマとライデンの成功を祈るしかないな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:49:54.98ID:qIY++xBN
草コイン全力で言ってた人いっときは夢見れて良かったじゃないか
幻の含み益で終わったろうけど
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:56:54.85ID:PFLr5rP+
東上線人身で動かんやないけ
おまいら電車だけはやめろ
2018/03/09(金) 10:23:33.38ID:NBDYXRGd
もう終わりやな
さっさと損切りして終わりにしよ
2018/03/09(金) 10:49:10.74ID:Ovo8rmsN
去年の9月のチャイナショックの時(BTC30万くらい)、みんなBTCは1万になると言い始めた。
100万になるのなんてよくて10年先とほとんどの人達が言っていた。

去年12月末BTCが200万行った時、みんなBTCは1千万になると言い始めた。

今3月BTCが100万を割った時、みんなBTCは30万になる、0になると言い始めた。

ある者は
「つか200万に戻るなんて、ありえない 200万にいってもすぐ皆売りまくるからまた下がる。ただのチキンレース。日本の景気がバブルに再びならないのと一緒だよ」

と言い

またある者は
「もう終わりやな さっさと損切りして終わりにしよ」

と言った。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:10:53.44ID:KkmRBK6r
そして俺は言った、よっしゃ買い時や!
2018/03/09(金) 11:42:51.28ID:jnzJHhut
MtGOXの管財人がこれから売って売りまくる宣言は不味いかもな
値段が上がらないからどうしようもない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:42:23.37ID:x9RyKhxs
いくらくらいまで下がるかなぁ
はよbtc買わせてくれや
2018/03/09(金) 13:12:36.69ID:kVP84QlG
>>369
やだ、カッコイイ
2018/03/09(金) 14:04:59.10ID:LOYsQMoP
たった半日で10兆円以上市場から資金抜けたな。全体の1/4だから凄いわ
去年増えまくった新規は殆ど狩られたし流石にバブル終わったな
2018/03/09(金) 14:53:36.12ID:tzZYMiep
すぐ終わった終わった言うやつほんとだせぇな
終わったならさっさと消えればいいのによほど自分に自信がなくて同調してほしいんだろうな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 15:08:38.71ID:/f4soz6O
実際終わってるからしゃーない
2018/03/09(金) 15:10:43.05ID:dhSM9ZFB
>>374
嫌なら見なければ良いじゃん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 15:17:53.32ID:qwHvXRzZ
年末バブル前まで全モしたやつは買い時に見えるけどな
少しだけなんか買っとこ
2018/03/09(金) 16:00:55.69ID:7wDZsVyg
いくらまでさがんのかな
2018/03/09(金) 16:51:48.39ID:tzZYMiep
>>376
どこをどう読んだら嫌なんて読み取れるんだ?やっぱ頭悪いんだな
2018/03/09(金) 16:54:25.86ID:pgIcH8LO
結局、春のバイナンス祭りはただの地獄でしたとさ
2018/03/09(金) 17:05:04.78ID:jnzJHhut
こここついに荒れてきたな
人も減ったし旨みへ減ったしパチンコよりましな程度になってしまったな
2018/03/09(金) 17:07:15.67ID:CEqT5soP
一人が騒いでるだけだぞ
2018/03/09(金) 17:18:15.50ID:1uZjA/sG
どうせ端金だから塩漬けにしとくわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 17:22:21.00ID:qIY++xBN
12月はもちろん11月組もマイナスゾーンかぁ
大口の古参連中がいつ逃げるかね
2018/03/09(金) 17:28:51.90ID:/Mc3aG2B
ビットコイン暴落の影響舐めてたらそうなる
アルトは全部連動する
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 17:35:32.12ID:pmCRkn//
仮想通貨で遅れ人になった奴は、リアルで億り人を狙えっ‼裏側暴露💢
アフィ野郎達が今までどう仕掛けてたのかが明らかになるっ‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 17:53:29.98ID:ybsnp/av
最近BNB配当が美味しい
2018/03/09(金) 17:59:37.28ID:x6mjt4Tp
昨年チャイナショック後のOKの上げって何材料だったか覚えてる人いる?
あれ仕手上げでOKに集中しただけ?
2018/03/09(金) 18:02:21.18ID:EIl5k/PE
地獄も慣れたら快適さ
2018/03/09(金) 18:06:04.83ID:8j9to9GQ
どうせBTCの動きとか読めないしな
BTCの値段を気にせずひたすらアルトで増やすしか俺には選択肢がない
2018/03/09(金) 18:13:14.57ID:x6mjt4Tp
ファンダ持ってるやつ仕込んでたけど
全部仕込んだ時より下がっちゃったわ
つらい
2018/03/09(金) 18:19:44.05ID:aDy7k83e
ファンダメンタルにBTCの期限追加した方がいいな
2018/03/09(金) 18:20:01.75ID:aDy7k83e
機嫌
2018/03/09(金) 19:10:20.67ID:G7LXLU+4
>>374
あと「終わったと思わせたい人達」もいる
最近は5chに限らず海外SNSでも専門の情報統制機関が入ってるから色々踊らされちゃダメ
2018/03/09(金) 19:14:12.48ID:F7i8TgbU
okの半減期上げ無くてわろた
posかつ糞コインは半減期とか関係ないな
2018/03/09(金) 19:14:52.26ID:vaoCq8MR
>>387
手数料だけじゃないっけ?
397ゴックス
垢版 |
2018/03/09(金) 19:19:29.84ID:MpbDvvuF
登録するだけで850円分のトークンを無料で獲得できるエアドロップ開催中。
3月15日までの期間限定。https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

登録してプロモコードを入力するとトークンをもらえるエアドロップ実施中。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 19:48:36.39ID:ybsnp/av
>>396
エアドロとかあるよ
2018/03/09(金) 21:49:57.85ID:Wv8OU9ye
>>398
何枚くらい持ってればいいの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:26:38.80ID:7Mu8GhCn
ここのスレの進みも遅くなったの。
前は1日で3、4スレ消費してたじゃろ。
2018/03/10(土) 00:27:12.93ID:MUfxbvuz
引退します
稼げないならやる意味が無いので
2018/03/10(土) 00:36:54.93ID:mJ6GdXFh
真面目な話、今すぐに儲けたいならビットコFXしかない
メジャーアルトは正直分かんねえな
2018/03/10(土) 03:42:27.76ID:MclCy5sd
いや株でもやっとけ
2018/03/10(土) 07:59:02.45ID:rQuevige
G20まで1週間以上あるので、ほとんどの人が様子見だよね
売り仕掛けがもう一度あるのか、ないのか?
2018/03/10(土) 08:12:39.10ID:scir7RiI
セントラリティ買い増しした
今後大手上場もあるし仕込みどきかと
2018/03/10(土) 09:02:45.42ID:3DDhqQ0H
株できるやつうらやま
会社の規則が厳しいから仮想通貨しかできん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 09:45:49.49ID:pNsbbUOP
今月のファンダ持ちの中で一番強烈なファンダ持ちはAPPC。

有料グループ等でも推されてるで。
3/21にSDK配布とスマートコントランクト実装がくる。
2018/03/10(土) 11:13:30.65ID:wehItWIw
なに有料グループって
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:17:36.71ID:qHYV6GiM
チャート読めたり表に出てないファンダ集められたり影響力あったりする人がグループ作って有料で会員を募集してたりするやつ。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:20:11.51ID:qHYV6GiM
ワイもAPPC仕込んどるで。
2018/03/10(土) 11:48:37.58ID:BFriMUvz
有料会員とか言ってる時点でたいして儲かってなさそう
チャート読める仕手グループみたいなもんか
2018/03/10(土) 11:56:14.51ID:hYXUqhgC
マルチで宣伝してるみたいだし嵌め込みたいんでしょ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:58:10.94ID:qHYV6GiM
私のいるところは結構戦績いいけどね。あとは個人だとICO(クラウドセール)にしか参加できないけどグループ単位だとプライベートセール(大口投資家用)に参加できたりしてボーナスつくからそこもありがたかったりする。
まだトークン名や取引所名が公表されてない案件とかも回ってくるで。

月2〜3万かかるけど、毎月そんなもんじゃない利益出てるから個人的には会費は誤差みたいなもんだわ。決して勧めてるわけじゃないから勘違いしないでくれ。

いずれにせよ、地合いの影響を受けすぎなければAPPCはくると思うよ。少なくともしっかりしたファンダはある。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:03:08.46ID:qHYV6GiM
BTC下落の地合いの悪さからのリバを安定して得たいなら暴落時にVEN買って気絶しとけばええよ

スレタイの激安ってとこに当てはまるかは疑問だけど
2018/03/10(土) 12:04:41.66ID:2xo/oCwr
culbっ何かあったの?
1100まで下がったけど。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:07:30.36ID:+dkQZWDn
稼げなくなった仕手屋が宣伝にきてんね
2018/03/10(土) 12:09:36.18ID:DggNCETz
>>413
普段だったら納得できる情報だけどちょっと今の地合で1〜2週間握るのは冒険過ぎる気がするわ
またいい情報あったら回してくれ
2018/03/10(土) 12:26:14.45ID:2xo/oCwr
culbもう7000じゃん。買えばよかった。
2018/03/10(土) 12:51:08.21ID:OkyDFccw
この地合いで草が上がるわけないじゃんイーサやネオですら下げてんのに 今金入れても損するだけ 相場が上向くまでfiat待機が一番
2018/03/10(土) 13:33:10.51ID:VizaaLvU
>>415
3/23にビットレから上場廃止されることが発表された
今後は上場廃止までのチキンレース
2018/03/10(土) 13:35:53.71ID:YdmA/nmJ
今年は去年と違って仕手に乗ってスケベしたら死ぬぞ
2018/03/10(土) 13:36:37.82ID:3DDhqQ0H
有料グループの数撃ちゃ当たる感

適当に材料ある銘柄や下がり過ぎた呟いて最高値だけ取り上げる
出来高は関係ない模様
2018/03/10(土) 13:42:04.99ID:0j7CDlMj
>>420
ありがとうございます。
#PDC
#GCR
#CLUB
#CPC
も廃止なんですね。
2018/03/10(土) 13:49:09.19ID:KFHH3aPZ
>>423
ガンガン消されていくな
clubとか取引所ないから終わるだろ
2018/03/10(土) 17:07:59.89ID:y0HeSS2A
>>422
間違いない
上がったらね?上がるって言ったでしょ?って言ったり
上がらなかったら何も言わないとかある
2018/03/10(土) 17:14:03.20ID:+dkQZWDn
12月なら適当に上がるっつとけば当たったから養分たくさん集めれたんだろうな
2018/03/10(土) 17:25:58.15ID:fpGEwe+4
上がってきてるね〜
2018/03/10(土) 17:30:53.20ID:U9sKDU5t
テレグラムの海外グループも今さっぱりだな。連日大量に発表してるが
それでも外しまくり。あと大量に登録してて分かったが大半がでかい
グループの情報パクってるだけ
2018/03/10(土) 17:44:01.11ID:j5NMdmtZ
>>426
ククなんとかも実態はそれだからな
2018/03/10(土) 17:53:08.34ID:j5NMdmtZ
まぁでも気持ちを切り替えてまた上がることに期待しよう(^ν^)
2018/03/10(土) 18:13:15.55ID:mJ6GdXFh
仮想通貨板人減りすぎワラタ
低辺から普通に戻っていい感じになった
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 22:12:37.17ID:HLTDVg5D
今上がってる通貨ってあんの?
2018/03/10(土) 22:14:51.50ID:hUmbQSdo
有料グループざっと調べたけどだいたい毎月20万か
2018/03/10(土) 22:57:53.83ID:O/+EIaml
大手グループの情報横流しするだけでガッポリ儲かるネズミ講詐欺か
みんな色々考えるな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:46:10.26ID:7Mu8GhCn
Nemは上がる。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:52:30.03ID:C2lUoVEH
henaさんのとこは興味ある
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 04:57:47.41ID:sKdzvyAY
またネム100円BTC200万位にはなるとは思うけど…
そんぐらい市場が元気になった時に伸びる草ってなると全くわからんなあ
2018/03/11(日) 05:36:30.96ID:4aUIziUf
仕込むとしたら堅実に開発継続してるプラットフォーム系で年末に材料が見えてるやつかね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 05:44:43.88ID:eApQiBax
NEO買っときゃ間違い無いって最高の仕込みどきだしな
2018/03/11(日) 05:59:39.16ID:jZShm0wc
>>438
年末は遠いな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 07:44:38.93ID:LZ9cK6ST
また上昇気流に乗るとしたら年末あたりまでかかるか
2018/03/11(日) 08:57:38.92ID:aBWSwUWc
プラットフォーム系はICO規制されたら死なない?
2018/03/11(日) 09:32:04.49ID:h0h2N2O9
プラットフォーム系はみんなダメだよ
2018/03/11(日) 11:13:24.99ID:nW7TMp4U
プラットフォーム系ダメで、用途のほぼない実需系除くと
ほとんどの通貨消えるわ
95%以上用なし
リップルとコミュニティ通貨のモナでいい
2018/03/11(日) 11:59:31.45ID:fpfgsr2T
NXT ARDOR IGNISは生き残れない?
2018/03/11(日) 12:11:55.12ID:LDJCcmHa
実需系ならオミセゴーですよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:15:58.30ID:qfiG38H5
ネタだとしてもモナはねえわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:30:19.32ID:Y8qAw23b
ククク
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:40:22.88ID:LZ9cK6ST
オミセはない
日本人開発の通貨を東南アジアが認めない
現地通貨でて駆逐される
2018/03/11(日) 12:52:05.79ID:13TbGdNf
BTCの開発って誰なんだろうな?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 12:54:29.81ID:AHT0a1ar
俺の先輩によるとサトシ・ナカモトって人らしいぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:00:12.20ID:FMFzrcii
開発の身元が不明のBTCが基軸ってすごいよな
2018/03/11(日) 13:37:28.02ID:5tbBATyU
先駆者が有利ってのは間違いないしOMGは実需系の中ではまともな方だと思うけどな
まーこっから1年で3倍になったらラッキーぐらいの感覚で持ってればいいんじゃね?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 14:08:11.00ID:VlUgNVsQ
150〜200戻るまではBTCスイングしてた方がいいだろ
この状況だとアルトに資金入ってこないよ
2018/03/11(日) 15:13:15.89ID:oSmdOpyn
突然マジレスしてどうした…
みんなアルトの話しをしてたのに
2018/03/11(日) 17:21:30.32ID:F3+ZxX1a
お店がICOの時に日本人にしたことは忘れない...
2018/03/11(日) 18:52:20.74ID:YvkPXqdg
今セントラリティ仕込んでおけば一年後は幸せになれるよ
2018/03/11(日) 20:43:31.65ID:bgsBVN5K
>>457
ご愁傷さまです
2018/03/11(日) 21:19:16.77ID:h46OFgoc
年末組だけどここってこんなに静かな板だったんだな
一気に過疎ってビックリだわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:50:04.01ID:tuAJHd9L
9〜10月頃はこんなもんだったかな
それでも当時はpumpあって伸びる通貨は存在したから今ほど静かでもなかった
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:11:20.46ID:5aPS5jzB
NemというかCC銘柄は今週確実に伸びる。
2018/03/11(日) 23:43:07.88ID:V9wm+smW
実需だけ生き残るからpropyとixtだけ買いたい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:50:59.85ID:tuAJHd9L
ixtすでに競合の保険トークンわんさか出てきたしもう無理よ
2018/03/12(月) 01:44:40.76ID:qPuZl7uB
ixtの競合で有望なのってなんかある?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 01:49:18.37ID:/Qbjs+Q8
>>463
具体的になんてやつ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:11:43.80ID:3xXZytiO
【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)

今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?

億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)

仮想通貨を始めたが、

・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。

そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。

■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)

P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。

【速報】コインチェックがネムを返金!

来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。

ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…

補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/12(月) 07:33:39.00ID:WP38Dfe0
先月末にpc買って軍資金10万で始めたけどトレード見るのくそおもろいわ
ネトゲきっぱりやめた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 09:01:50.09ID:b781PUzO
Bchは買っとけよ。
買い板がおかしいから、何あってもおかしくないぞ。
下がっても10%ぐらいだから。
2018/03/12(月) 13:54:46.52ID:+hKqTbIh
板を見て買うのはやめたほうがいいぞ
外されたら悲惨
出来高とチャートだけ見てたほうがいい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 16:41:42.44ID:qXu4FlLM
CC匿名辞めるのかなこれ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:51:57.55ID:aqvgunRA
ワイもバイナンスでappc仕込んだ
2018/03/12(月) 18:06:34.23ID:EqPvXaWq
>>468
92万の時に1500円だけ練習で買ったらいつの間にか上がってたわ
アルトほしいから様子見てるで

>>469
チャートの線の意味とか調べてるレベルやけど板は動き激しくてよくわからんわ
2018/03/12(月) 18:45:46.93ID:ghNSKg9p
BCHは今仕込み時だと思ってる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:46:41.82ID:K1SFGBd7
まだ早いし激安じゃない
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:22:53.08ID:qHXs7xLl
【PUMPするなら世界一人数の多いグループで】
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません

古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数十%の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています

参加はこちら
ttps://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:24:58.56ID:w7kYVzI7
ビッチやっぱゴミじゃねえか
2018/03/12(月) 21:25:26.59ID:RnifVapK
古参の人に聞きたいのですが、BTCが再び上がり始める2015年と2016年に草コインは年間最高数百倍とかになっていたのでしょうか?
2017年にはXVGが1000倍とかになっていたのですが今年もそういった草コインがでてくるか興味あります(たぶんないかな?)
2018/03/12(月) 21:45:26.52ID:1YNB3A98
>>477
イーサリアムって草コインを調べろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:01:54.70ID:SfTAUINQ
appc上がってきとるやん
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:10:36.29ID:x3lVzCfZ
https://i.imgur.com/G4vl5ZM.jpg
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:18:37.44ID:zCCoBhct
今アルト買ってるガイジ共w
2018/03/12(月) 23:20:21.15ID:+hKqTbIh
久しぶりにコーチのテレグラム見たが、bitmexで空売りの指示まで出す様になったんだな
規制で死んで欲しい
2018/03/12(月) 23:57:10.92ID:WRS8F8Cj
STORM
バイナンス上場直後の激安コインは最近必ずと言っていいほど上げてるから
2018/03/13(火) 00:07:00.05ID:+BMyjDIA
>>478
www
でも当時からしたら草じゃなく無いか?
2018/03/13(火) 00:07:56.55ID:+BMyjDIA
>>482
コーチって誰?東?
2018/03/13(火) 00:18:38.67ID:jOelDXN9
>>484
ビットコイン以外は全部草コインやぞ
2018/03/13(火) 10:08:21.19ID:ZS6WY3lH
久々にcoinsmarketのYAJU見たら2月1日からステークしなくなったんだな。。。
2018/03/13(火) 13:26:20.38ID:JtFBB/sa
これがテレビ・マスコミの
 安倍昭恵夫人「 発言」 、印象操作ね
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180312230509.jpg

実際は、籠池のおっさんが発言してるだけw
http://2chan.tv/jlab-long/s/long180312230355.jpg

真相はこれww
https://youtu.be/Eux-yTlYzH0
2018/03/13(火) 14:22:36.48ID:CBsxW7t9
新人政治家は時給換算するとなんぼぐらい貰っているんだろうな
5千円ぐらい?。仮想通貨より儲かるな
2018/03/13(火) 14:36:24.56ID:JiIcOT8Q
まあ、給料分は交際費で全部飛ぶだろう
2018/03/13(火) 15:13:16.31ID:UwMZ3WUg
くじらを味方につけるか否かで儲けが決まる
2018/03/13(火) 15:42:05.40ID:zDy5ZfPM
いま下がりまくってるアルトコイン5月とか年末あたりにまた狂い咲くのか?
このまま仮想通貨終わりそうですげーこわい。
崩壊したら家のローンとか払えないよ・・
待ってれば今年の1月みたいなアルトバブルがまたくるよな??
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:47:15.87ID:JXDGtzuO
未来なんて誰もわからんが
それなりのリスクを取らなきゃハイリターンは得られんだろうよ
2018/03/13(火) 15:48:22.75ID:UwMZ3WUg
ビットコインがアルトコインをドレインしているように見えるがw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:33:35.97ID:QvPF/jq3
テレグラムのコーチおじさんがbitmex勧めて空売りの指示出したり、他のグループはairdropばっかだったり
まともなグループ少ないなあ
2018/03/13(火) 18:13:37.04ID:JiIcOT8Q
てーか、最近bot使わせるツイート増えたな。何なんだろう。
2018/03/13(火) 20:00:17.14ID:zDy5ZfPM
XVGのALLTIMEチャートすごいな
3年間超低空飛行だったのに去年末に一気に1000倍
それまでも数か月に1回ふいてたがそれでも10倍程度。
あのへんで古参は売ってたんだろうなー
去年末のバブルが異常だっただけでもうあんなのはこないのか?
2018/03/13(火) 20:15:07.28ID:k3YU5GYs
>>497
誰かが言ってたがアップルの10年くらいのレベルのバブルを1年でやっちゃったとか聞いたから絶対無理や
2018/03/13(火) 20:31:14.82ID:iPyCbcaW
皆、元気しとるか?
初期からいたやつどうしとるん?
とっくに利確したんかな、
2018/03/13(火) 20:51:11.38ID:wXIK7VHy
>>499
昨年夏ぐらいだけど地合いも悪いし仕方ないと思う
チャイナショック後pump銘柄とか結構書き込みあったけど
最近は書き込まれなくなっちゃったね
2018/03/13(火) 21:51:33.52ID:iPyCbcaW
>>500
おっ、元気してたかなんか嬉しいな
俺は年末Bot怖くてうまく乗れなかったけど、フィアットに戻してたんで、生き残ってるよチャイナショック時もpumpにうまくのれたしどうにかこうにかだわ、また流れくると思うがねどうよ?
2018/03/13(火) 22:01:21.48ID:wXIK7VHy
>>501
流れ来るのは間違いないと思う
いつ頃だろうねG20は麻生が欠席するし
また5月ぐらいなのかな
2018/03/13(火) 22:25:29.44ID:iPyCbcaW
>>502
G20は法整備の観点ならもってこいだよ
自分でも憤り感じる事あるから、むしろプラスだと思うけどね、仮想通貨はパチンコと同じ損した奴らは取り返そうとするし儲けた奴らも僅かながらでも帰ってくる、法整備さえ整えぱ最高の博打場に必ずなると思うけどね、あとはうまくマスコミが先導してくれる
CMスポンサーだから、またあがりそうなアルトコイン皆で探そうや
2018/03/13(火) 22:52:16.03ID:ngukAH+s
おれ去年5月組だけど来るの楽しみにしてる
2018/03/13(火) 22:52:32.59ID:+BMyjDIA
穏やかな人はやっぱり自分の判断でウォッチし続けてるのがわかる良スレだね
パチンコと同じ感覚の方々は商材インフルエンサーの仕手弾で忙しいようで
2018/03/13(火) 23:10:44.76ID:iPyCbcaW
パチンコは比喩的表現だよ、ある意味元気づけようとな、しかし一理はあると思うけどなCC民観察してたが、また帰ってきそうは雰囲気のほうが強かったけどな
2018/03/13(火) 23:24:49.76ID:Awp4gYmG
最近パチ規制厳しくなってきてるようだしパチ民族がそろそろこっちに大移動してこないかと思ってる
2018/03/13(火) 23:38:37.60ID:UwVoy6ag
底辺が突っ込める金なんてたかが知れてる
2018/03/13(火) 23:43:19.59ID:brPNp00H
BNB来てるぞ
2018/03/13(火) 23:48:09.58ID:onCm+TkH
去年の11月から始め組なんだけど去年のチャイナショック後や9月10月は今より悲壮感あった?
今人減りすぎててビビるんだが
2018/03/13(火) 23:48:50.44ID:UwVoy6ag
なかったかな
2018/03/13(火) 23:50:50.46ID:XqyAX67Q
CNPO
2018/03/14(水) 00:05:31.27ID:Cx+GrZJy
>>510
なかったかな、今が一番悲壮感がある
2018/03/14(水) 00:10:05.12ID:Cx+GrZJy
とは言っても9月なんかはBTC30万後半やったし悲壮感はないわな
2018/03/14(水) 01:06:20.90ID:hXAPqGVp
アンカリングって不思議なもんだよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 01:25:21.67ID:ZLE0SoV8
ゆうてもパチンコ年間消費額20兆円だろ?この何割か入ってくるのはデカい
仮想通貨が買いやすいのは数百円以下でも買えるところ、株はある程度資金がないと銘柄選んで買えない
FXと違って現物買いならロスカットもマイナススワップも無いところ
ここら辺はパチンカーも入りやすい点だと思う
取引所が糞すぎっていうハードルはあるが
2018/03/14(水) 01:30:44.52ID:LDV9O8/o
いつ回復するんだこれ
もう2ヶ月半ぐらいこの調子やんけ
2018/03/14(水) 01:38:09.98ID:ZLE0SoV8
2014年から参加してる超先輩からしたら大したことないゾ(震え声
2018/03/14(水) 01:47:47.56ID:FGoegbLb
画面めっちゃ光らせて数字回らせて7が揃ったら仮想通貨獲得ってすれば良いんじゃね
2018/03/14(水) 02:05:55.30ID:fXI/+2n/
>>499
年末利確来ると思って冬のバブルには乗れずビットコ枚数は三分の一くらいで終わったけど納税用に多めにフィアットに戻してたから余裕あるかな

仮想通貨の可能性は疑ってないからアルトバブルが来るのを気長に待つ
また60万くらいまで下がるなら納税で余った分を突っ込む予定
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:24:35.31ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 08:30:53.27ID:56gmHcSH
>>520
おれも60万くらいに下がったら買おうと同じ事考えてたのでたぶん下がらんなw
2018/03/14(水) 13:03:33.37ID:HvhNPmHX
>>514
そうそう、そもそもほとんどの銘柄がその頃より実は高いんだよね
2018/03/14(水) 13:05:27.47ID:HvhNPmHX
>>516
いや、パチンカーの実消費額はその10分の1くらい。
2018/03/14(水) 13:38:05.75ID:e90CSXeM
パチンカーの金がグルグル回ってるだけで実は大した消費額になってないよな
2018/03/14(水) 13:49:51.71ID:0Y9o8out
そうか骨董品()の買い取り費用はこの計算の枠外ってことか
2018/03/14(水) 15:01:28.77ID:3XzqAQGO
去年までいまほど悲壮感なかったか
もう仮想通貨バブル崩壊したんかな?
相場経験者ほどもう終わったいうし、初心者はまだこれからだよっていう

2018年1月が最期のバブルでしたって感じになりそう
2018/03/14(水) 15:02:33.93ID:HvhNPmHX
>>526
そうそう
2018/03/14(水) 15:19:20.58ID:HvhNPmHX
>>527
調べて勉強すればするほど分かってくるからね。アマゾンで例えると、ほとんどの銘柄が株でもなく、アマゾンのシステムやソフトでもなく、アマゾンポイントをやり取りしてるだけじゃん、って。
2018/03/14(水) 15:23:04.31ID:3XzqAQGO
>>529
一回天井チャートできちゃったし、日本と韓国の新規があげてたけどもう入ってこなさそうってのが大きそうだね
天井からもう半分以下になったしもう暗号通貨だめかもね
2018/03/14(水) 15:33:37.17ID:HvhNPmHX
>>530
ただ面白いのが、実稼働しているプロジェクトがほとんど無いところ。これがプロダクト出して動き始めるのが今年から来年にかけてで、ここにまだバブル的要素が残されているかもしれない、と思ったりもするかなー。
2018/03/14(水) 15:46:22.52ID:T5XnvueT
これ…力こそPOWRじゃね?
2018/03/14(水) 16:10:24.84ID:HvhNPmHX
あー、あと、機関投資家が今年くらいから本格参入だっけか。BTCとかETH、BCHなんかは無理矢理にでも持ち上げてくると思うんだけどな。ここで終わったら先物作った意味ないし
2018/03/14(水) 17:23:18.07ID:4Hdq6g80
パチンコとかも規制する度にもう終わりとか儲からんとか言われるけど
何だかんだいって生き残っているし一度出来た市場は消えないんだなと思うよ
また値が上がりステマすればイナゴさん達は戻ってくるだろう
2018/03/14(水) 18:03:58.35ID:DsjkzyEV
日本と韓国のイナゴが群れて急に上げすぎたのと、取引所の不手際で下がっただけで、仮想通貨の実用化、規制強化された上での機関投資家参入、他の国々の一般層参入などまだまだこれからだと思う
2018/03/14(水) 18:15:13.66ID:KoVIrhMW
世界の市場の大きさで見たらまだまだバブルなんて始まってすらないと思ってる
2018/03/14(水) 19:10:42.99ID:75vMnF1n
btcがたまにピクピクするくらいですっかり値動きも出来高もなくなっちゃったな
ハイリスクで税金だけは高いのにこれでは投機にもならない
2018/03/14(水) 19:14:23.68ID:DsjkzyEV
値動きがなくなったってのは感覚ぶっ壊れてる
2018/03/14(水) 19:22:14.47ID:+d5HgpbS
アルトさえ上がってくれれば
別にBTCは100万前後で動かなくていい
むしろそっちのが基軸として使いやすい
2018/03/15(木) 02:06:27.09ID:uatr3hkO
グーグルが仮想通貨の広告禁止と言っているけどまじで終わりなのか??
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 02:29:05.94ID:nLuF/M1u
あーまたbtc下げだよ
もーめちゃくちゃ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 04:08:41.20ID:ND/qcVsB
アルトが連動しないんだよ今回の下げ
ビットコイン建てが維持してる
2018/03/15(木) 04:48:22.01ID:eadpSbHJ
悲壮感漂わせるとすぐ終わりといい
楽観漂わせるとすぐ10倍になるという
2018/03/15(木) 09:09:55.86ID:PMy6vvcI
>>540
それ前から言われてるだろ
2018/03/15(木) 10:19:15.03ID:vS7Po+hU
バブルの頂点で大々的な宣伝が始まりそこから大暴落&取引場トラブルで
日本人には心底印象悪くなったな。後々復活したら日本マネーまた
来るかもしれないが牽引する力はなくなった
2018/03/15(木) 11:36:14.54ID:XOdqcyyj
アマゾン、Google、FBとかが採用するぞ!ってデマ去年あらゆるコインで
聞いてpump材料にされてたがあちこちで規制されてて笑うしかない
インドで使うってのも良く聞いた。○○が採用って材料今年は聞くことなさそう
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 11:38:49.43ID:bUFr8wzt
まあ大手が採用の偽情報が流れ出したらその通貨は潮時ってのはいい加減わかるだろう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:24:01.31ID:JVqEx1jJ
昨日Steamが採用するとかデマバラまいて買い煽ってるのみたな
2018/03/15(木) 12:32:26.38ID:T1OZcvom
法整備もできてないんだから市場が熟すまでは大手も傍観してるよ
長期的に一般社会に浸透する頃には制限だらけで無価値に等しくなるし、99%の銘柄は死ぬ
至って普通の流れよ
2018/03/15(木) 13:25:49.20ID:uatr3hkO
規制したいけど仮想通貨市場に流れる金も欲しいはずだし
今から参入する大手企業も多いなか何がしたいんだろうか
2018/03/15(木) 13:55:25.47ID:ljUGxdJv
なんかもっと悲壮感漂うかと思ってたけど思ってたほどじゃないな
全然フェイクニュースも来ないし流石に市場壊すレベルでのdumpは怖くてやれないのか?
2018/03/15(木) 15:16:26.96ID:9AaHqTPw
>>546,547
リップル信者は毎日のようにそのような採用情報で喜んでるぞw
2018/03/15(木) 17:01:38.76ID:7/4QpKpz
結局銀行や国が発行もしくは世界的大企業が用意したコインしか使えない
とかで技術は広まるが仮想通貨市場は潰され当初の理念は広まりません
でしたとかになりそう
2018/03/15(木) 17:54:03.77ID:bJUwK81w
下げ相場でいつもイジイジしてるのはテレグラムにいる連中か?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:35:30.33ID:twlKEIJu
基本アルトは伸びる時期なんかほとんどないから材料で微上げ拾い離脱するもんだよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 22:09:42.62ID:zC6H+kjw
今BTC買っておけよ
2018/03/16(金) 01:02:03.08ID:OaC02r3f
ビットコFXだけど相場荒れすぎてリスカ2回したので引退
いきなり4−5万上げるなよ・・。そしていきなり下げるな
ポジトークかもしれなんが利益出ている人本当に凄いよ
2018/03/16(金) 01:53:21.95ID:eV6PIrn3
FXなんてやるなよアホか
やるなら勝ってるうちに抜ける以外は100%いつか負けるんだから
単に負ける時期が今か先かの違いだよ
2018/03/16(金) 02:08:05.30ID:rAo3tEcY
>>557
早まるな!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 02:41:12.33ID:1rCLcAAR
ロイヤルキングダムとかどう?
2018/03/16(金) 02:43:32.86ID:xvxAzEgU
>>559
リスカ2回はヤバイよなリスカは…(´・ω・`)
2018/03/16(金) 02:46:06.34ID:2AjoDFBG
ロスカじゃなくてリスカかw
もうやるなよ
2018/03/16(金) 03:14:12.00ID:/YFpafdj
ガチなのか素で間違えたのか気になる
2018/03/16(金) 03:38:00.76ID:OaC02r3f
指摘受けてから気づいた。ずっとリスカだと思ってたんでな
追証もないしまぁ大丈夫だよ
2018/03/16(金) 06:10:48.49ID:Hp8x7jB3
>>553
それはどうかな
既存通貨だけでも鼻息荒くした国々が国家規模でネットワークの安定化へ向けた動きがちらほら
各国へのマイナーの変遷、中国からの移転、仮にだがBitmainがケベックに移転したとしても北米のインディアンカジノのようにラスベガスからイタリアンマフィアを片手で追い出せるような政治力を持った民族寡占ビジネスにはならないとも思う
なるのであれば世界中何処へ行っても美味しく食べられる中華料理を作っているような人達の出番
今は地政学的リスクの分散準備段階なんじゃないか
2018/03/16(金) 07:11:59.54ID:P6jeWuvC
>>553
国が発効する仮想通貨に関しては、結局のところ今のfiatと同じだから気にする必要は無いと思う。為替相場の域を出られない。
2018/03/16(金) 07:16:16.37ID:P6jeWuvC
それにg20では規制されたとしても、エストニアみたいな国は存在し続けると思うよ。
2018/03/16(金) 08:47:44.27ID:Fiz7yAv7
このBTC依存に嫌気が指した人たちが、そのうち非BTC建てで各種アルトを勝手に取り扱うDEXが出てきたりして
と妄想してみる(´・ω・`)
2018/03/16(金) 09:28:00.33ID:y0iXo1Ri
ビットコインはアップルの10年かけた株価の上昇をたった1年でやったとも言われるから、Amazon株価みたいな復活劇を短いスパンでやる可能性は充分ある
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 09:59:00.37ID:ZaMdCL/M
数日前にここで言われてたAPPC爆上げしてたな。一晩寝てる間に20%利益出たわサンクス
2018/03/16(金) 10:21:42.47ID:yooaj+rD
(BTCから円にしてた方が利益出てるじゃん…)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 10:46:39.28ID:tOqRzDLP
爆上げのハードルが日々下がっとる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 11:18:48.80ID:CmaYNc75
>>570
本当は+40%くらい上がってたんやけどワイはチキンだから早めに利確してもうたんや...
2018/03/16(金) 12:07:17.81ID:offQNvZg
>>558
勝った分の半分で心置きなくやるもの
2018/03/16(金) 18:21:59.03ID:LNBjLWKF
仮想通貨もう終わってしまうのか?
Y沢さんとか50万、30万あたりまでいく可能性も結構あるというし、もうどうしたらいいのか・・
借金してたり税金払えない俺みたいなやついまどれだけいるんだろ
2018/03/16(金) 18:28:37.53ID:Fqtiksll
>>575
確定申告は出した?
2018/03/16(金) 18:47:01.64ID:LNBjLWKF
もう出したよ。でも借金して納税してきた
親類からも借りる羽目に・・これで相場が回復しないとガチでやばい
投資の世界は怖い
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 18:56:23.58ID:tOqRzDLP
投資は余剰資金でやるもんだ
2018/03/16(金) 19:26:15.82ID:Hp8x7jB3
>>569
周期に関して不動産だと15年周期で周るものがクリプトでは6ヶ月で周っておる事を忘れてはならない
株など特定の金融商品の取引を禁止されている職業の人達や携帯電話はあっても旧来の銀行では口座が持てない人達、持つ権利が無い人達までもが参戦して来てる
銀行口座保有率だけ見ても仕方がない事態が人類の未知のゾーンへ連れて行ってる証拠なんだろう
2018/03/16(金) 22:02:57.20ID:OSaKPdJW
ワイとりあえずDOGEを買う
猫コインはないんか?
2018/03/16(金) 22:06:40.42ID:m29GcYwU
btcの一日の取引高が去年末から1/4になったとか凄いな。btcでこれなんだから
そりゃアルトなんてスッカスカで死ぬわけだ。2017前半に比べれば
まだ多いだろうがそれすら割ったら死ぬわ
2018/03/16(金) 22:11:18.61ID:ez7Nf2Tl
>>580
モナ
2018/03/17(土) 00:31:33.44ID:67eXJfE+
g20や確定申告があるからまだ楽観できる5月入ってこれだと若干焦る
10月でもこの調子なら悲壮感でてくる
2018/03/17(土) 00:45:37.94ID:OTpT46OC
bittrexの廃止通貨のウォレット月末整理
大量バーンだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:43:25.85ID:+QQj1FVE
アメリカの確定申告は4月、韓国は5月
2018/03/17(土) 02:30:23.52ID:8+tLLZDb
SRN
NGC
IXT
この辺が鉄板
2018/03/17(土) 03:09:45.29ID:fLtry5oT
まーたIXTなんてゴミの宣伝をマルチでしてるのか
嵌め込むためのマルチやめーや
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 05:02:05.41ID:GlX1zNXL
実需及び堅実さの点で行くなら
ngc
ixt
capp
らへんは上がるだろな
2018/03/17(土) 05:19:00.95ID:X6zWPNPP
cappの惨状見てないんか…あれはもう上がらんぞ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 05:27:56.31ID:GlX1zNXL
といっても特定の業界を対象にした堅実なコインを他にきかんしな
gameなんかもターゲットは明確だが完全なはめ込みだし
2018/03/17(土) 06:48:36.18ID:Q7v3x4zh
game系は、今のブロックチェーンの性能だとゲーム販売、グッズ交換が関の山ってのがバレてしまったからな。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:28:50.53ID:jzUkdBrK
余裕こいてる古参が泣くまでが勝負や
いまから半減したら古参も血の涙を流すやろ
2018/03/17(土) 09:13:13.00ID:Q7v3x4zh
半減したところで、血の涙ってほどのものは無いでしょ。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 09:42:21.29ID:Qc1jLgbf
CAPPwww
完全な嵌め込みじゃねーか
2018/03/17(土) 10:36:46.03ID:fLtry5oT
IXTとCAPPの嵌め込み宣伝聞きあきたわ
2018/03/17(土) 10:50:02.61ID:eovsi2+m
なんで仮想通貨はバブルバブル言われてのに誰も今の株をバブルとは言わないのか
そこにし…(誰か来た
2018/03/17(土) 11:27:13.73ID:fLtry5oT
仮想通貨はバブルじゃないと困る勢力が沢山いるしな
2018/03/17(土) 12:13:49.58ID:Gxecci0H
5年以内にBTCは10万ドルになると考えてるから落ちたら買い増すだけだけどな
2018/03/17(土) 12:19:48.03ID:7gDoHM60
年始組ビットコFX専だけどスレが過疎化しているほうが有意義な情報が集まると
多分このスレでみたと思うけど本当にその通りだな
ビットコが上がりまたしょうもないイナゴさん達がスレに集結してる
2018/03/17(土) 12:29:20.02ID:1C6tHnpe
IXTスレに神降臨
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:37:25.04ID:Qc1jLgbf
必死の買い煽り
最後の逃げ場を作ろうとしてんのか?
2018/03/17(土) 15:19:28.34ID:A0lXHiFP
>>599
上がってるか?w
2018/03/17(土) 19:34:17.06ID:avuHRwlE
>>599
騙し上げは
地獄に蜘蛛の糸のイメージ
2018/03/17(土) 22:31:48.06ID:RwOM2PHf
>>601

ID:Qc1jLgbf 今日のお前が言うな大賞

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180317/UWMxakxnYmY.html

420 承認済み名無しさん 2018/03/17(土) 16:24:00.74 ID:Qc1jLgbf
他スレ出張の買い煽りがウザかったコインは叩かれる
煽ってた奴らはもう逃げたと思うけど
2018/03/17(土) 22:44:45.23ID:avuHRwlE
>>604
なんだろう、発言的にこのキャラ好きですわ
2018/03/17(土) 22:49:03.81ID:ucGHMqcr
そいや別スレでも銀行を中心に仮想津が広まるって言ってる人いるけど、銀行なんか潰れたら終わりってわかってんのかな?(´・ω・`)
2018/03/17(土) 22:49:42.71ID:ucGHMqcr
仮想津ってなんだ(´・ω・`) 仮想通貨のことな。分かってくれてるだろうけど
2018/03/17(土) 22:56:52.70ID:avuHRwlE
別スレのその内容が分からないけど
ディーカレットやSBI、中国国営の話関連かな?
旧態然とした銀行は淘汰されるけど取引所機能を備えた暗号通貨取り扱い銀行が出たらそれはとても大きいと思いますよ。
それこそ保守的な年配層はそこが出来て初めて入ってくるでしょうし。
2018/03/17(土) 23:22:41.86ID:ucGHMqcr
なるほど。でも結局銀行が仮想通貨扱ったところでなにかメリットがあるのかってとこなんだよね。
CCみたいなザルセキュリティーなら自前ウォレットに入れとくほうがマシだし、フィアットと違ってATMでいちいち引き出す必要もないわけだしな(´・ω・`)
高齢者取り込むに手数料上乗せした仮想通貨購入と管理代行とか?結局銀行なんてほぼいらん
2018/03/18(日) 00:19:00.07ID:0X41X94m
信頼性と安全性が皆無の仮想通貨にセキュリティを万全にして信頼と安全を提供してくれるなら銀行の存在価値は大いにあるでしょ
自前ウォレットなんていう糞めんどくさいこと必須なら100%流行らんわ
2018/03/18(日) 00:45:35.17ID:vh3/F6U3
>>610さんのいうように
顧客の信頼と安全は大きいと思います
テザー的なペッグ通貨、日本ならMUFGかな?
保険をかけるかロールバックも行ける仕様にするか

擬似フィアットによる貯金口座と投資口座の振替しやすさによる投資呼び込みも見込めるね
2018/03/18(日) 00:48:30.26ID:2S7a4PUC
何で仮想通貨で投機し続けなあかんの?
一般に普及したらこんな値動きする通貨いらないでしょ
フィアットペッグの通貨で証券買えばいいやん
2018/03/18(日) 01:00:51.19ID:WoLzpifY
銀行で口座持ちたいなら仮想通貨いらないじゃん
自前でウォレット持てるのが仮想通貨を個人利用した場合の最大のメリットなのに
2018/03/18(日) 01:02:21.66ID:2S7a4PUC
電子マネーにブロックチェーンやらの新技術が導入されてバブルは終わると思う
ロンダリング以外に使う理由がない
2018/03/18(日) 01:18:33.73ID:XgpuzHjK
>>613
これ
2018/03/18(日) 01:20:28.60ID:hQAVtxIk
>>614
宝石、土地、貴金属などなど長い年月マネロンに使われて来た物資は無視ですかそうですか
2018/03/18(日) 01:52:14.92ID:2S7a4PUC
>>616
仮想通貨必要?
2018/03/18(日) 03:04:49.68ID:M7RwQ2LA
>>617
ここなにしに来てんの?
2018/03/18(日) 03:29:47.80ID:WoLzpifY
ロンダリングとか銀行で扱って欲しいとか根本的に仮想通貨を理解してないから投棄前提でしか話できずに会話が噛み合ってないな
2018/03/18(日) 07:49:18.57ID:Z4cB7V+x
だって仮想通貨なんて投機だろ
2018/03/18(日) 08:10:19.42ID:2S7a4PUC
>>618
未来を探りに
2018/03/18(日) 08:12:34.51ID:2S7a4PUC
>>619
根本的にどんなものか教えてくれる?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:18:23.49ID:/VorzP19
結局話題になるのは価格の推移だけ
仮想通貨の未来(笑)なんて誰も興味ないよ
儲かるかどうかだけ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:20:04.36ID:gg9Lu02e
一部の人間除けばそれって当たり前だ
2018/03/18(日) 08:33:18.51ID:HMFQDYfv
仮想通貨を銀行で扱うことに否定的な人は、仮想通貨を文字通り"通貨"としてでしか見てない人でしょ
金融商品の扱い場所が増えて何が悪い
2018/03/18(日) 08:34:50.28ID:HMFQDYfv
>>623
価格にしか興味ない人は一旦退場してると思うわ、少なくともここはね
2018/03/18(日) 08:47:27.73ID:R6xTBwqc
本気で仮想通貨が投資とか思ってる奴居たんだな
流石に笑うわ
2018/03/18(日) 10:23:26.99ID:2S7a4PUC
デジタルゴールド理論ってのは
株や為替などと違い直接経済にリンクしない
誰でも簡単にコピー可能
発行者または先行者が大量に保有してて資産を抜かしようがない
という点でもう破綻してるんだなぁ…
上がり続ける以外欲しい人は出てこない
2018/03/18(日) 10:54:23.48ID:phmiSobp
円建の価格だと去年の夏前くらいまで戻ったコインかなり出てきたな
秋からの上げ無かったことになってるわ。全然底上げにならなかった
2018/03/18(日) 15:24:33.16ID:yT/1CP/h
いつの時代も「今のこと」しか考えられない人は投資で儲けられない
2018/03/18(日) 15:29:11.07ID:buSaMj4X
>>628
分かった風なこと言ってるけどその言い分が正しいなら、それがお前の主張を否定してる矛盾に気づいてないな
2018/03/18(日) 15:35:53.58ID:2S7a4PUC
>>631
そうかい?
2018/03/18(日) 15:38:53.41ID:TNlVU5f7
>>628
逆にこう考える奴がまだいるって言うことはだな.(ゴホンゴホン
2018/03/18(日) 15:55:20.14ID:sNHGIZz2
現在、暗号通貨市場は不況に向かっているようですが、私たちは人間だけであり、人間は非常に感情的です。

しかし、良い投資家は、彼が自分の感情に頼ることができないことを知っている代わりに、自分の利益に他の投資家の感情を使用します。

あなたは多くの人々が単に豊富なスキームを得るために暗号化を使用しているだけで、研究自体を怠っているのではなく、月額100万ドルの暗号通貨に投資して、

私が暗号百万長者について聞いたすべての物語は、他者がいなかった時の可能性を見た人々、Bitcoinが1ドル未満だったときに何人知っていた人ですか?今、どれくらい多くの人が実際に何を買ったのですか?

ほとんどの人は悪徳の精神を持っていて、放置されてしまえば列車に乗りたいだけです。購入する前にBitcoinが$ 20kに達するのを待っているのはなぜですか?

それらは今、同じ人々パニック販売されて正直言って、彼らはおそらく貪欲に値する。あなたが何かを信じていなければ、なぜあなたはそれにお金を入れますか?

もしあなたが秘密鍵を所有しているなら、私はあなたにそれを保持することを勧めます。損失で売ることは非常に貧しい戦略であり、損失で売る人々は通常、価格が再び上昇したときに買う人と同じです。

経験豊かな投資家の間では、買うのが最適な時は誰もが怖がっていて、価格が下がっていることがよく知られています。
2018/03/18(日) 15:55:28.30ID:RjU4dnOU
nanjが8倍かよ
今更遅いけどくやしいな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:08:59.20ID:Z6s/pt+X
アンケート&エアドロ配布の12万NANJが1万円になったのか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:27:12.70ID:2Rljwz+C
NANJはSCAMやろ…
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:42:08.16ID:Z6s/pt+X
scamだろうが売れれば金になるんや
2018/03/18(日) 20:04:39.73ID:YB/nci5A
MIDEXって取引所のICOがデモ取引で買った奴に賞金1btcやってるよ。
あと、バグ見つけたりしたらUSDで賞金だって。知名度無いから参加者もまだ少ないし、元手無しだからやってみて。
2018/03/18(日) 20:49:36.87ID:OBfUmoqW
結局は個人の資質の問題だと思う
悲観的な状況の中で未来を考える能力があるかどうか
2018/03/18(日) 20:55:08.43ID:mwLDCcUr
良い時期には歓喜し、悪い時期には凹む人には今までの3カ月か今後数カ月で消えていくだろうね
長期的には未来は良くなってると現実的な根拠を元に考える人達は残る
ただ1つ言えることは金だけを考える人は一番のアレになるだろう…
2018/03/18(日) 21:21:09.54ID:dxs0LsgB
毎月、月末下げる相場じゃいつまで経っても上がらん
2018/03/18(日) 21:24:22.70ID:ddgCDdvL
G20過ぎれば去年春の爆上げ再来来るんだって期待で残ってる人
多いだろうからここで転けたら一回大暴落くるかな
2018/03/18(日) 22:33:43.58ID:pjF3ad1i
先月までの本人確認規制後の韓国勢復帰だの春節だの肩透かしもいいとこだったし
G20終わってもどうせ好転しないんだろうな…とは言え損切りしてノーポジになる勇気も無いけど…
2018/03/18(日) 23:28:03.83ID:RjU4dnOU
こりゃ去年と同じで5月だな
上手く流れつくられてるわ
2018/03/19(月) 05:28:26.98ID:+FpGlvCa
そんな感じだと思う
2018/03/19(月) 07:35:52.97ID:1UyHBtxZ
thc悪夢のようだなw
2018/03/19(月) 08:35:30.84ID:Bgm4a9Ju
CANNもヤベェ
2018/03/19(月) 10:31:31.58ID:wKooE3Sy
悪夢のような本当の話
2018/03/19(月) 11:10:36.04ID:nphaHpU0
1月…OL、大学生「将来の投資の勉強の為、仮想通貨に投資して勉強します!」←寝て起きたら儲かる事を期待する本心


3月…OL、大学生「は?!仮想通貨全然儲からねー!大損したはクソが!やめやめ」


投資の勉強()
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:47:06.26ID:4CB0Tjhj
dopeほんと強い
2018/03/19(月) 13:01:24.92ID:qYELXhna
毎日かかさず仮想通貨の情報チェックしてるような人じゃないと悲観的になるのもわかる
2018/03/19(月) 13:12:55.36ID:ty2175tR
2月の悲壮感に比べるとまだまだって感じはする
流石に65万円台に来たときは吐き気がした
ただ今はマイニング収入の防衛ラインがあそこだってハッキリわかって安心したわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:21:53.89ID:4CB0Tjhj
テレグラムの連中このクソ下げの中でも草漁りしてて何してんだと思ったけどこんな中でも上げてるの探り当ててんのな
2018/03/19(月) 13:32:11.48ID:IR66oztS
EUROPとかまだ誰も仕込んでないからチャンスありそう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 13:50:02.12ID:+PoDmowM
NANJが一番上がったんじゃないか。1晩で8倍やぞ
2018/03/19(月) 13:57:34.48ID:H6sbVcG7
今の時期に結果出してる予想屋が一番凄いな。有名所の大半が
年初から外しまくり
2018/03/19(月) 14:03:20.69ID:Bgm4a9Ju
今の時期の草漁りは一歩間違ったら致命傷だしスリリングだなw
2018/03/19(月) 14:11:09.43ID:lznz7I09
スリリングだけどハイリターンを得るには仕方ない
2018/03/19(月) 14:52:21.62ID:b53pnF3J
むしろ今こそ買い時だろ
上がってからじゃ遅いやん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:00:00.41ID:+PoDmowM
ビットコもあがるからなぁ2,3倍の上がりじゃわざわざリスクを冒して仕込む価値ない
2018/03/19(月) 15:24:14.47ID:qYELXhna
>>656
出来高はどんなもんなの?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 15:49:29.15ID:+PoDmowM
>>662
最初の一晩で2億超えた
2018/03/19(月) 16:04:30.35ID:wKooE3Sy
上がる時はメジャーアルト(イーサ、ライトコイン)から上がるだろうから今敢えてリスク犯す必要は低いけどね
でも博打やるなら今よ
2018/03/19(月) 16:44:06.79ID:zf8x/Ich
>>657
結局イナゴが付いて来てただけだからな。今はイナゴもほとんどいないだろ。あと、今残っている人からはもう信用も失ってるだろうしな。
2018/03/19(月) 16:44:23.72ID:07AIwHvP
SHIFTどうよ?
月末材料山盛り
2018/03/19(月) 17:35:31.06ID:qYELXhna
>>664
さらに低リスクでいくならメジャーでないアルトも吹いて来た中でまだ吹いてないアルト仕込めば負けないな


去年はこれで仕込んだアルト手放した翌週に数倍から数十倍になった
2018/03/19(月) 17:35:38.53ID:Cnz5QrqJ
tou
2018/03/19(月) 18:27:23.59ID:L6eHBqdu
nanjの上場売り抜きした奴はなかなかセンスあるな
結果論だが話題性あったし上場で高騰する要素はあった
しかも出来高もかなりあったから大きい資金でも利益出せただろあれ
逆に6satとかで買った奴は養分だろうな
BTG0.01切ったらとかxvg400sat切ったら買おうとか思ってたけど、いざ切ると怖くて買えんw
2018/03/19(月) 19:15:01.64ID:ztO2PADW
セントラリティICO割れせずか
いつ買うか悩む
2018/03/20(火) 00:57:32.59ID:K2SsrQNA
>>669
あれじょうじょうしたのかよ
2018/03/20(火) 03:04:33.89ID:jt4+UoW3
>>667
www
みんなおはよう

寝ロング利確ぶっ刺さってたからなんか買お
2018/03/20(火) 07:17:22.93ID:/eCvvONr
>>671
出来て一ヶ月でce上場
しかしバカな日本人騙すのもちょろいんだなと思ったわ
運営ももはや真面目にやる必要ないし上場ゴールだろうな
イーサトークンって将来的にはゴミになると思ってる
2018/03/20(火) 08:44:12.41ID:nCnbmLhL
仙豆買った
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:21:36.50ID:vRxZoYIP
なんjはガチで草漁りしてるであろうやつはツイッター呟いてたな
逆にアフィリエイト目的のやつはスルー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 09:29:09.55ID:0myBVsgn
NANJが上場ゴールだなんてちゃんとコミュ入って調べてるやつは絶対言わないんだよなぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/03/20(火) 09:39:41.86ID:pk9T3N/J
>>676
格付け上位とかのまともなアルトですら死んでるのに
地合いに勝てるコインはない
2018/03/20(火) 09:43:07.82ID:z6QDP5Vc
>>676
どんなロードマップなん?
2018/03/20(火) 10:33:17.40ID:HgyvjZbL
なんjコインはとりあえず売っとけよとは思う
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 10:52:07.18ID:9sRNQYHs
スレの雰囲気がcyderとかxstcの時に似てるから仕手っぽいなと思ってる
てか煽り方とかほぼ一緒
2018/03/20(火) 11:21:44.76ID:vfYL2Thr
初動にのれなかった奴が悔しそうだなw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:38:27.99ID:bHH9MMt7
出遅れてなんJコイン50万しか儲からんかったから悔しいです!怒
まあ無料で貰ったやつだからいいけど!怒
2018/03/20(火) 12:56:14.23ID:z6QDP5Vc
悔しくはないけ何の利用用途も無さそうな仕立コインを買って話題にするやつがうざい

それでこのスレ過疎ったしな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 13:00:28.43ID:JwMctsLN
仕立てがあったら乗らないのが流儀
2018/03/20(火) 13:24:21.25ID:suPzj14C
まぁ肝心のなんJで全くといいほど話題になってないのはわらう
2018/03/20(火) 13:44:49.98ID:h/bMEY8J
>>682
ゼロが50万になったことを素直に喜べよ
そんな銘柄最近の地合でなかなか無いんだから
2018/03/20(火) 13:49:52.47ID:k1JORgxS
それな
2018/03/20(火) 13:50:39.74ID:k1JORgxS
ただ専スレでやれよとは思う
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 14:23:00.97ID:AaQqxnIs
スレタイからすればNANJは完璧にマッチしとったな

ワイはビビって4倍で降りたけど、最高8倍はすごいな。
2018/03/20(火) 14:56:20.60ID:E5lpXPKD
https://i.imgur.com/VTIT9BU.gif
2018/03/20(火) 15:30:24.04ID:jt4+UoW3
https://jp.cointelegraph.com/news/morgan-stanley-bitcoins-price-story-is-nasdaq-15-times-faste
ナスダックと酷似が引き合いに出されてたけど
15年かかったATHが一年で成される話になってくるね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 15:37:21.12ID:8tZoqAzF
mineって新しい仮想通貨があるらしくて妙に気になってる…。

イーサリアムがもらえるっていうけど…どうなんだろ。
2018/03/20(火) 16:07:46.47ID:jt4+UoW3
乞食通貨はもうやめようぜ
ETH欲しけりゃETH買えばいいじゃん
2018/03/20(火) 16:19:41.83ID:ipa2Ywy/
マイン詐欺師こんなとこまで出張に来てんのか
みんな気をつけろよ
2018/03/20(火) 16:20:22.01ID:ZnTT8pow
>>690
グロ
2018/03/20(火) 16:24:37.16ID:MQwmlhL9
>>690
暖とるために入ったけどエンジン付けられてぐちゃぐちゃになってしまった感じ?
2018/03/20(火) 17:07:16.70ID:jt4+UoW3
>>694
そっち系として有名なの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:35:36.42ID:917ip2nf
btcあがるかなー?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 07:44:19.44ID:HbP3tXeD
NANJきてる
おまえらも乗れ
まだ10倍イケル
2018/03/21(水) 08:28:26.84ID:Q2O5XrRa
今から10倍はなあ
2018/03/21(水) 08:41:35.83ID:yZwy8w7a
春になり予定通りビットコが回復してきたけど相変わらず大手様のネガティブ攻撃は凄かった
大量に仕入れているだろうし羨ましい
2018/03/21(水) 08:41:57.82ID:zRFdN5Fz
いけるかハゲ
2018/03/21(水) 09:01:26.27ID:dGh3dlb/
upがbittrexに
草もバカにできんな
アホのせいで本当の情報を見抜くのが難しい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 09:43:13.19ID:ufY3UOZN
7万円分のビットコインがもれなく全員貰えるよ♡アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://natural-nine.info/lp/17923/893450
2018/03/21(水) 10:00:29.03ID:In6uP/t2
年明けからテザーだG20だって下げ要因来たけど結局棚上げか
白黒はっきりさせて欲しいのに相場荒らす要因残したくてわざとやってるのか
2018/03/21(水) 11:57:06.05ID:PDBCe7HI
今度は7月に各国規制案持ち寄りって報道あったな。まー、アメリカ国内ですら州ごとに対応違うし、すり合わせが出来てないんだろうな。
2018/03/21(水) 12:05:51.46ID:8dKVidD4
G20は案の定というか、こんな国際会議で即禁止案なんて決まるわけないのにな
こんな大騒ぎする意味が分からんかったわ
2018/03/21(水) 12:48:57.47ID:dqCP/imo
トレンドbotの売り仕掛けには抗いようがない
2018/03/21(水) 13:17:50.24ID:R0TCjjfM
>>707
マジで産経の飛ばし記者逮捕レベルだろあれ
2018/03/21(水) 13:27:56.05ID:pa8XavfR
仮想通貨規制が議題の中心みたいな扱いだったな。為替ならまだしも
仮想通貨なんて下が勝手に調整しとけよって感じだろ
2018/03/21(水) 17:13:56.29ID:TJfcO0KF
セントラリティとノア買って大手上場まで待てば100%勝てる
2018/03/22(木) 04:32:45.59ID:vstGBLsk
結局BTC次第ってのが腹立つわ
どうせまた上がっても送金詰まりでまともに使えないゴミなのに
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 04:53:00.74ID:n/vSGYEy
>>614
それだと中央集権すぎるから嫌いな人もいるのよ
ある程度非中央集権のところもないとね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 08:07:17.30ID:+BDcvbPX
取引所とかいらないよな
暗号通貨っていうからにはすべての通貨を世界の誰とでも好きなときに個人売買できないとな。
2018/03/22(木) 08:12:17.65ID:K+NVDmRi
Localbitcoins.com知らんのか
通貨危機のジンバブエベネズエラはプレミア20%以上増しでもハードル高かったがあそこなら去年チャイナショック時のアビトラで偉い事になってたろ
だから中国系企業もdexに熱視線向けてるのが今年以降の世界
2018/03/22(木) 12:15:14.28ID:Fz5YYODO
>>614
NEMのことか?
2018/03/22(木) 14:43:39.56ID:OBsY9QgH
詐欺みたいなLINE@ってどこで通報すればええん?
そういうのやってるやつ逮捕まで追い込みたいんだが

最近宣伝多いLINE登録すれば全員7万円分のビットコイン貰える!もそうだけどさ
似たような詐欺LINE増えまくってるのなんなんだろうな
文章の書き方とかホームページとか全部同じなんだけど
同じ人がやってるわけじゃないよな・・・?
2018/03/22(木) 14:45:02.14ID:YTx3FqDA
情報教材みたいなマニュアルがあるんやろ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:12:26.17ID:Q+H2KUFq
過疎過ぎやろ
またbtc下がってきたし糞やわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 21:27:22.53ID:ZGfPDc9M
STORMってBinance銘柄なのに専スレないんだな...

チャートの形が良かったからINしてみたのだが
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:03:45.21ID:F19h5Npq
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/23(金) 23:20:52.14ID:rjOJ0axu
>>720
だいたい専スレなんてよっぽど人気コイン以外はなかった
去年の12月くらいにくっさい嵌め込み野郎が増えて自分が買ったコインのスレ全部立てて宣伝しまくって今みたいになってる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:42:33.12ID:9hqmVYLh
>>722
mooooon!!!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:43:59.06ID:1H5JfCs7
Quanta Exchange

事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%

1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力

人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
2018/03/23(金) 23:46:20.03ID:rjOJ0axu
>>724
こんなわけわからんやつもいなかった
ほんと糞
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:53:51.35ID:OUMUfjx2
yes!
https://i.imgur.com/gV6ylCV.jpg
2018/03/24(土) 00:58:23.50ID:JRySogsO
おーいいね!
2018/03/24(土) 06:28:19.46ID:V7P9i0c9
さよならpkb
スキャムの代表だったな
伝説の上場ゴールか
2018/03/24(土) 08:14:37.53ID:FTloo624
STORMカチ上げわろた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 10:46:04.18ID:lJ4q1Ubx
STORMに人生かけるか!
2018/03/24(土) 11:03:21.36ID:LkWpb5/l
時々有能がレスするよな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:04:27.69ID:zRjHdh5q
アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/24(土) 11:04:58.40ID:8Q07tFnq
women億れそう
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:30:57.55ID:7FVfXoU1
STORM紹介しておきながら、+200%になってるのに私は+30%ちょっとで降りてしまった笑
2018/03/24(土) 12:18:45.79ID:/CTbyqRM
>>728
今見たらPKB何が起きたの?
上場ゴールって意味がわからん、ずっとトレに居たよね?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:29:50.58ID:UAjYp9Gu
コイン増えすぎだから草とか買わない〜
貧乏人は一万円を一万千円になるように努力しなよ。
2018/03/24(土) 12:41:51.84ID:3NAH6Dug
STORMチャートみたけど急落は分かるが急騰しているか・・?
2018/03/24(土) 12:48:24.43ID:Sk36Nu6L
>>735
icoで集めて上場してから全く開発されずに放置なんだから上場ゴールだろこれ
yobitはないのと同じ
2018/03/24(土) 12:55:32.97ID:/CTbyqRM
>>738
理解した、有難うございます
今年もどっかで10倍上げ花火見たかった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 13:15:44.87ID:7FVfXoU1
>>737
昨夜ここに書いた時点で300satくらいだよ
一晩2〜3倍になるのは私は急騰だと思ったのだが...
2018/03/24(土) 13:35:38.61ID:3NAH6Dug
>>740
ゲッコでチャート見たので急騰に気づいていなかった
2から3はかなり美味しいね
2018/03/24(土) 14:21:31.74ID:8JVstn5M
Gecko使ってる無能よく見かけるわ
なんかズレたこと言ってるやつはだいたいそう
2018/03/24(土) 14:44:05.82ID:3NAH6Dug
>>742
無能で悪かったな。誌ねではなく死ね
2018/03/24(土) 15:22:05.25ID:Onz3FvUZ
めっちゃイライラしててわろた
2018/03/24(土) 15:31:54.07ID:LkWpb5/l
Gecko使ってて何も疑問に思わないやつが悪い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:00:26.06ID:lJ4q1Ubx
BNB底堅いで
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:26:51.28ID:7FVfXoU1
喧嘩はやめて、肩組んでSALTの動きでも眺めようぜ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:12:16.59ID:I95YWhVa
ゲッコーはまじでゴミだよ
ムーンしてると思って見にいくとなんもなかったりまたその逆だったり
めちゃくちゃだよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:14:41.72ID:7FVfXoU1
BinanceでADA買うンゴ
2018/03/24(土) 17:36:31.89ID:y3R/HQns
そろそろ草祭り始まる気配あるのかな
バイナンス物色中
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:24:21.34ID:dg1b+JhM
100パーセント越えとか久しぶりに見た
アルトにお金入って来てるってことなのかな
2018/03/24(土) 19:25:56.29ID:eLeuviF8
storm材料なに?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:28:04.15ID:kGuivwHe
またbtc下がるぞ
2018/03/24(土) 19:28:16.05ID:xgpYgJNV
あんまマイナーなのに手出しても消えてくだけ
草ならセントラリティとノアだけ買っとけば間違いない
最悪でもどっちかは吹くから両方コケる事は無い
リスクリワード的にも盤石
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:54:46.31ID:l+aS7ZZc
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/24(土) 21:14:47.12ID:L3ygKwop
pkb消されるのか。bittrexは後々を考えてか胡散臭いコイン排除しまくってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 04:58:50.09ID:7+vDzHIn
>>754
ノアとか長期で買うやついないだろってレベルだぞ大丈夫か?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:26:50.55ID:wBzGX0AG
>>749
そんなスキャムコインいらんわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:27:43.37ID:wBzGX0AG
>>757
スキャムコイン摑まされて逃げようと必死なんだろそいつw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:52:09.77ID:ryBeGUiE
>>758
scamでも値上がりするなら買うスタンスなんだ、気に障ったなら申し訳ないです。

短期+10%での売り抜けだったけど、あんまりおいしくはなかったですね。
2018/03/25(日) 11:01:15.92ID:a+uOVOSV
>>754
日本"で"メジャーなコインとか信じられんわ
ADKとか酷いもんよ
2018/03/25(日) 12:06:45.45ID:D90A8lGx
エアドロップ始めました(*´ω`*)
https://twitter.com/JagariProject

JagariCoin AirDrop Form
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc10cgsNzgmUee0MGESiljvX_pWCIwUZh4CuDw6S-jSFXtL_w/viewform?usp=fb_send_twt
2018/03/25(日) 14:18:59.11ID:mKCsmSg6
salt,nano,eng,wan,ncash,xlm,xem,bnb
に投資
勝ってるのbnbのみ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:27:33.06ID:hh4kPvAU
全部勝てていてもおかしくない銘柄なのに...タイミング謝りすぎでは
2018/03/25(日) 17:40:12.29ID:tq7B2ZyI
nanjスレさっそく予想通りの展開で笑う
祭りになったら利確して二度と買わない
これは鉄則なのに何回同じこと繰り返してんだろw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:03:13.86ID:tdobk+cm
7で売って5で買い戻して6で売ったぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:19:29.61ID:IBV3dzYw
草コインは安く仕込んで高く売って、また落ちるまで待つ。
落ちて来ずにmoonしたら諦めて次に行くのが鉄則なんだよなぁ。

ECAとか美味しいよ。5satの時に仕込んで14で売った
2018/03/25(日) 20:10:53.38ID:qXTnFoRP
ノアはアレだがセントラリティはいいと思う
2018/03/25(日) 23:28:58.80ID:tq7B2ZyI
プラットホーム系でまともに動き出してるコインって未だにないよね?
仮想通貨なんてまだ始まってすらいないし今投資して待てるやつが勝つ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 00:00:29.32ID:AUQcY9NA
dopeが早くも復活したな。ビットコインよりも早く回復。やはり大麻界では信用できるのこいつだけ
2018/03/26(月) 01:00:51.33ID:4hDsIOIo
大麻なんて枝豆並に簡単に育つしコミュニティも世界中で成熟済
仮想通貨通す必要性ないと思うんだが
応援はしてる
2018/03/26(月) 01:38:05.51ID:zkMHiwFn
>>769
だな
ただ何を持つかだわ
安全に行きたいならBitcoin一択だが
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:56:48.13ID:FWLBi0uE
最近噴きあげてる銘柄は専スレのないものばっかりだなぁ

RCNはいいチャートをしてるのできそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 16:22:19.86ID:p3Fawncg
まだ消耗してるの?
2018/03/26(月) 16:47:06.61ID:4Ljfrt2Y
>>774
お前もまだここ見てんの?
2018/03/26(月) 17:40:48.42ID:J5faTJ0M
QLCなんやこれwww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:01:00.09ID:FWLBi0uE
>>776
バイナンス上場
2018/03/26(月) 19:19:06.30ID:TIEmnvNl
btc建てだとまだ下げたりないよなぁ
2018/03/26(月) 20:16:19.83ID:jXpARjME
G20過ぎたらってのが多くの人の願いだったが市場の時価総額微減したな
先月からだと10兆以上金が流出したし、超大口が釣り上げて値動き
演出しないと材料だけではなかなか買われないな
2018/03/26(月) 20:40:57.39ID:HfgSm6I5
材料ちらほら出てるけど、反応が鈍くなっているね。イナゴがスゲー少なくなってる。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:46:57.84ID:jUJkPPyY
>>780
年末年明けから7割8割落ちてるのばかりだし人減るのもしゃーない
2018/03/26(月) 20:52:00.93ID:Ze46cB5/
こういうときに仕込める奴が億れるねや!
2018/03/26(月) 22:02:15.48ID:5fGBiTUh
最近吹いてるPCN。開発止まってる謎のコインだったけど
DAPSという高性能のコインにリブートする
0.01円にも満たない価格なので今のうちに仕込んでおくべし
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:11:59.65ID:BpvyDxdQ
こういう情報書いてるのって
同一人物なん?
いつも口調がおんなじなんだよなぁ
2018/03/26(月) 22:17:41.24ID:3EQGN7Hk
>>768
wwbとwwxはどう思う?
2018/03/26(月) 22:18:09.62ID:HfgSm6I5
リブートしたところでもう吹いてるんなら興味無い。そういうの流行ったときあったよな。しかも新たに入った開発とかがまた逃げたのも。
2018/03/26(月) 22:20:52.56ID:FtzSyuhE
0.01円なら1円になる可能性はあるよね
10種位そういうの買っとけば1つ当たれば元は取れるし
2018/03/26(月) 22:27:45.65ID:HfgSm6I5
>>784
仕手って役割きっちり別れてるから、口調似てくるのかもね。銘柄探す部隊、仕込む人、煽る部隊。
2018/03/26(月) 23:24:01.67ID:R0/V8rzZ
>>787
味噌汁噴いたwww
2018/03/27(火) 01:58:31.15ID:QdBJ8Tib
nubitsが0.5ドルまで落ちてるぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 06:35:09.59ID:WxIMdZeg
あれbotで調整してるから連動遅れるときあるよな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 06:38:47.37ID:hTVp8gj3
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 06:42:53.57ID:8gPDCcg3
【FX自動売買システム無料ダウンロード】

15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)

https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
2018/03/27(火) 08:32:06.77ID:Olkn7jW1
もう仕手煽りで買うようなバカイナゴは仮想通貨やってないだろうに
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:13:59.74ID:LsQBvuUh
btc120万はよ
2018/03/27(火) 13:14:32.73ID:OYcTrCRO
BTCが落ちるたびに陰謀論みたいなの言う奴なんなん?
2018/03/27(火) 13:17:27.92ID:80WsaQfD
宣伝ガンガンNGにしてるけど延々沸くね
クズしか居ないな
2018/03/27(火) 13:41:11.76ID:oyRE05Nr
時価総額また3000億ドル割ったのか。G20終わってジワジワ買われるかと
思ったが3000億ドル維持出来なくなってきたな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:09:42.23ID:XNgZ0SGr
まだ消耗してるの?
2018/03/27(火) 17:05:23.80ID:3zkhu4iq
おう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:00:33.27ID:eRmy9G1z
NANJコイン、ばんえい競馬協賛レースイベント開いてそれに北大仮想通貨愛好会のhucトークンの運営も相乗りさせて地域貢献謳って北海道メディアに取り上げさせるようとしてる
2018/03/27(火) 19:12:36.49ID:ZL5GmB/9
将来的な使いみちなんてなにも考えてないのに詐欺だろ
業界の為にはよ潰れろクソコイン
2018/03/27(火) 23:08:21.86ID:SnqsMf23
上場廃止になって9ヶ月ぶりにツイートするpkb
ちなみにホームページが1年以上メンテナンス中になっているが
まだ開発は続いて生きてるとさ
ほんと往生際も悪いスキャムだらけ、魑魅魍魎が闊歩するのがこの世界やで
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:24:53.30ID:m8k/YPGX
pkbはたまにイナゴタワー立てるネタコインとしてはキャラ立ってたなぁ
2018/03/27(火) 23:32:00.00ID:3zkhu4iq
>>438
もうみんなわかってやってるのが楽しかった
DGDどころじゃなかったよね
2018/03/27(火) 23:33:16.02ID:3zkhu4iq
ONTようやく利益出たけどhuobiメンテかよ
狙ってやってる感すらある
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:37:48.34ID:bG76vfuu
https://goo.gl/G5DKDq.info
クラウドマイニングだけど10日で投資額回収できた。
マイニングってこんな儲かるの?やっぱり詐欺?
アカウント登録だけで1日20円くらいもらえる。
2018/03/27(火) 23:53:43.84ID:x8I9pQ01
マリファナに偏見無いならGanjacoinオススメする
ツイッター見ればわかるけどタバコのライセンス取得済みで次小売のライセンス取るらしい
ビックマウスより行動で示すタイプがいいわほんと
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:55:17.52ID:yLYRuWaf
TRXがボーナスモードやね
2018/03/28(水) 00:04:43.69ID:c1CMEtMq
>>809
宣言通りburn来たのかな?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:45:37.24ID:yaDAvnNW
大麻ならdope安定だよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:48:42.71ID:6gChcb2O
>>810
まだだけれど、500万枚overの売り壁が10秒足らずで買い注文に飲まれて消えたほどの勢いだ
2018/03/28(水) 00:54:58.98ID:c1CMEtMq
>>811
thcスレにお帰り
てかTHCスレ常駐してんなよw
まあDOPE好きだけどね
2018/03/28(水) 00:58:11.59ID:c1CMEtMq
>>812
見越して買われてるのね
一点、BURNてなんでするのよ?ってのがあるんだが
将来必要だと見積もった上で枚数設計してたんじゃないのかね?
普及した先で枚数足りなくなっても目先で希少性上げたいもんなんかね
2018/03/28(水) 01:45:21.80ID:b2Wty4D4
PKB運営ほぼ一年放置して逃亡してたくせにまだ開発してるよ!って
厚かましすぎるだろwもう死刑確定したんだから詐欺は諦めろよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 02:58:37.97ID:wIBuZsqo
仕手しただけで開発はしてたMTLやトリガー追放されたんだからpkbなんてもってのほかだろ
2018/03/28(水) 03:15:10.06ID:a7ogN7OT
bittrexから消されまくってるけど
mtl tirg dgd rise safex fun myst sngls bts
辺りは人気あったのにな
特にbtsとmtlは納得いかん
仕手とか言われてるけど仕手いないコインとか逆にないのに
だいたい上場費用とかもらってるのに契約を一方的に破棄すんのかと思う
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 04:07:10.98ID:6yntyvjB
消さないとまわらんくらい新規ふえてるんだろな 詐欺も多いが見込みがあるものも多いのだ
2018/03/28(水) 05:12:08.47ID:h1ghYlBW
時価総額スレの通貨数見ると中々酷い
2ヶ月で95通貨増加、売買益に税金かからん国主導の渡り鳥パンプか良コイン選んで買うより糞コイン作る方が儲かる時代が長過ぎたか
BTCドミナンスは45%まで来た
2018/03/28(水) 05:27:14.35ID:h1ghYlBW
シットトレックスにレギュレーション入れるとか何とかで米政府からホワイトリスト入りするような通貨が生き残りそうな傾向があるから、怪しい国のpd垢大量排除した時のように上場ダンプは減ると思う
リスト入りした通貨をコミュニティがコインを育てる時代にすんなり移行してくれれば良いのだがな
2018/03/28(水) 08:34:31.26ID:IrFJb7ee
人工知能系コイン今がシコシコどき
2018/03/28(水) 08:50:19.23ID:eP32GJtV
なんかいろいろとブロックチェーンを絡めて新コインが出るけどさ
ぶっちゃけそんなの普及するわけねーだろってコインが多すぎない?
それブロックチェーンじゃなくてよくねっていつも思ってしまう
2018/03/28(水) 09:09:28.05ID:FCGK9R5n
それ、ずーっと言われ続けてるよ。
2018/03/28(水) 09:10:05.68ID:FCGK9R5n
そういうのには金を入れなければ良い。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:21:22.16ID:gI0V5FYn
まだ消耗してるの?
2018/03/28(水) 18:39:11.85ID:/5yT1thC
HODLでもうすぐビッグニュースが来るらしいよ
2018/03/28(水) 19:14:06.92ID:0uMn2+PS
>>826
うらる下さい
2018/03/28(水) 20:01:09.01ID:/5yT1thC
https://www.coinexchange.io/market/HODL/BTC

https://i.imgur.com/L5DQ2J0.png
2018/03/28(水) 22:58:42.95ID:a7ogN7OT
>>828だけ貼りゃいいのに>>827みたいな不自然なの混ぜるから反感買うんだよ
ビックニュース来るって言われたら普通内容聞くのにURL下さいはおかしいだろ
せめてソースは?と聞く
もう一度いうが自演なんてせずに>>828だけ貼ればお前は一応は情報提供者なんだよ
自演するとただのスキャム野郎かつ荒らし扱い
2018/03/28(水) 23:02:37.01ID:a7ogN7OT
バイナンス上場してもイマイチなsys
不況はほんと悲しいなぁ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:08:29.66ID:rzqWPu5S
ってかバイナンス上場させ過ぎで資金分散してないか
2018/03/28(水) 23:13:33.35ID:XDNGFCwa
風俗に使える仮想通貨ができれば流行りそう
2018/03/28(水) 23:20:32.22ID:a7ogN7OT
たし蟹
増えすぎてRLCやらLRCやらややこしい
huobiなんかは簡易的だけどジャンル別に分けてるよね
風俗って直接行くから現金でよくないか?
仮想通貨が現状一番使われてるのはダークウェブ上での児童ポルノやら薬物取引だからなぁ
2018/03/28(水) 23:47:54.20ID:11meMlIw
>>829
ステマ指南w
2018/03/28(水) 23:54:15.01ID:0usFKJFR
オーガーなんでこんなに調子いいの?
2018/03/28(水) 23:55:43.97ID:0usFKJFR
>>832
嬢が病気になっているかどうかをブロックチェーンで管理するコインって需要あるかな?
2018/03/29(木) 00:28:32.82ID:uNwZMGRs
たぶんここあんまり人いないけど一応。QLCがBinanceで明日からボーナスやるし月末Coinnest上場だし上がると思うよまだICO価格から倍もいってないし
2018/03/29(木) 00:30:33.65ID:4G78+sRG
>>829
ちなみに827で聞いたのは自分ですが親切な828さんを無下にするのはやめてください…
2018/03/29(木) 00:32:31.70ID:4G78+sRG
>>829
付け加えると貼ってくれたのになんですがHODLは1枚も買ってません…
828さんすみません…
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:33:47.19ID:FOs5y4Ai
>>836
そのうち経験人数から男性遍歴から性感帯から全てがわかるようになるんじゃない?
ブロックチェーンの技術ならさ。知らんけど
2018/03/29(木) 01:58:42.26ID:COJqygFK
ハードフォークやバーン、半減期とかいう通貨の独自性も何もない材料()が重宝される風潮はいつまで続くのだろうか
何も面白くない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:23:16.75ID:KiMmMlx2
2018大麻解禁だけどまだビッグバンきていない。上にもあるが大麻系は絶対ボンバるよ
2018/03/29(木) 02:47:41.85ID:daT2tmLk
既に自由落下した後でも這い上がれると?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:27:27.76ID:isMJQqq+
THCもあの自信は絶対1月早々絡めてくると言う期待感もあったからなぁ
2018/03/29(木) 07:49:59.45ID:4+whhk3k
市場から資金流出が止まらず短期売買する層も減ったから材料出ても
殆ど反応しなくなったな。たまに上がるアルトあるけどすぐ売られて
btcに戻されbtc比率がどんどん上がってる
2018/03/29(木) 07:50:50.84ID:Z05cd2jR
>>842
どこで解禁?
2018/03/29(木) 08:33:38.22ID:0XcwkW9p
アメリカ一部とカナダ
2018/03/29(木) 08:57:02.76ID:bHyE4noZ
https://i.imgur.com/XIP2aib.png
2018/03/29(木) 09:03:37.24ID:UxCKz+0N
Neoトークン
2018/03/29(木) 09:47:34.19ID:IKBTU7bB
なんだかんだ順調なnanj
2018/03/29(木) 09:54:47.65ID:IKBTU7bB
sysがバイナンスに申請したのは2月中旬
riseも同じ時期に申請してる
cannももう少し前に申請
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:07:10.94ID:EGTZYczJ
laどうしたんだこれ
2018/03/29(木) 19:51:26.22ID:xeplCNHu
大麻系を仮想通貨でやる意味ないことくらいキマっててもわかるだろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:57:00.85ID:1vyx5DQD
OMGを安く買えるチャンス
2018/03/29(木) 20:50:07.26ID:XCHvMNHz
資金流出加速し始めたが何があった?3000億ドルの壁破って急落してる
月曜3300だったのに今2700で止まらん
2018/03/29(木) 21:02:49.28ID:jIQKI92t
0まで逝くぞ
2018/03/29(木) 21:12:51.42ID:bbN/B085
>>855
CMEの清算日だよ、日付変わるタイミング。
それをダシに核戦争してるだけ。
ロンガー焼いてから上げるでしょ。
2018/03/29(木) 22:25:13.56ID:2JuYEMBY
1$固定のはずのnbtがなんで0.4$くらいになってるのこれ???
怖すぎるぞ
2018/03/29(木) 22:29:27.69ID:2JuYEMBY
nbtのツイ垢
https://mobile.twitter.com/OfficialNuBits

みんなキレてんな
そりゃ1$固定と思ってたのが暴落したらキレるわな
2018/03/29(木) 22:30:29.00ID:cVSzeTLU
usdtは大丈夫なのだろうか。
2018/03/29(木) 22:46:31.97ID:2JuYEMBY
nbtほんとよくわからん
とりあえず1$固定への信頼が崩壊したらみんな最近登場したtusdに移るわな
nbtはこのままだと上場廃止だろこれ
1$固定のシステムが復活すれば2倍以上とれるけどギャンブルだな
3月22日に崩壊したみたい
話題になってないけど恐ろしすぎるぞこれ
2018/03/29(木) 22:53:17.70ID:ME72uNPD
Windows 7のMeltdown対策パッチに脆弱性
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1114158.html

        _____
      /:::::::─Inт氈_
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | __________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |:トータルメルトダウン|
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:58:34.96ID:yISpl9yv
まだ消耗してるの?
2018/03/29(木) 23:22:52.41ID:bbN/B085
ZENの逆バージョンて事か、嫌すぎる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:52:48.46ID:F3qWzf9Y
TRXは落ちないねぇ...
2018/03/30(金) 01:21:16.95ID:d5CY0TRY
https://twitter.com/bitfinex/status/979386073079001088?s=21
finexで円建て開始だって
2018/03/30(金) 01:54:48.62ID:6DkwSRYh
BTC置き去り経済圏スタートだね
2018/03/30(金) 02:40:31.82ID:WWa9tITM
いつまでNANJ買うチャンス逃し続けてるんだよw
マジうけるわ
2018/03/30(金) 02:58:26.89ID:6DkwSRYh
気にせず沢山儲けておくれやす
2018/03/30(金) 03:56:49.15ID:L5nVN9W/
一方steemdollarはなぜか1ドル以上が定位置に
2018/03/30(金) 05:05:38.27ID:5l7VXT4p
>>868
どこで買えるの?
2018/03/30(金) 05:36:01.24ID:syRSIhNL
>>871
少しは自分で調べるとかすれば?
2018/03/30(金) 06:02:41.41ID:GFKv3wz1
>>870
やっぱあれそうだよな
ずっと意味不明だった
2018/03/30(金) 06:11:43.92ID:GFKv3wz1
>>868
12倍はやばいな
2018/03/30(金) 09:24:05.64ID:zgT5AjL2
ロシア系の匿名通貨に手出したけどこれ多分失敗だったわw
2018/03/30(金) 10:00:20.69ID:H8EhDRAP
月曜から20%くらい時価総額下がったな。10兆円以上か
ネム22円とか去年のチャイナショック前くらいの価格か?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:09:27.31ID:pSUIL1iZ
これ、nbt全力で勝ち確だわw
2018/03/30(金) 20:49:10.29ID:GFKv3wz1
>>877
どっち転んでも結果論だなー
おれは1$には戻らんと思うが、0.7$くらいには瞬間戻すかも?と思う
tusd-usdlペアができたことで完全に存在価値消されたし
2018/03/31(土) 01:59:21.66ID:9qCOQ20r
IXTに特大材料来たな
2018/03/31(土) 12:31:15.87ID:hKPRl1uk
IXTは特大材料きても大暴落
もうダメだな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:22:23.44ID:dc/TDVcc
ってか全然特大じゃ無いですし
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:48:54.04ID:yht9KPat
webbotの予言どおり、skyが来てるな
2018/03/31(土) 17:26:00.70ID:Bv9/toaq
前月2月後半でビットコ引退したまにスレ覗いているぐらいだけど
まだ現物購入している人いるの?
スレも随分過疎化しているな、1月とか凄かったのに
2018/03/31(土) 18:16:22.02ID:nTSsOa4L
>>883
引退して関係ない割にはマイニングスレからここみたいな過疎スレまでFUD徹底してるんですね

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180331/QnY5L3RvYXE.html
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:17:19.69ID:sEnDQTad
仮想通貨オワコンっぽいな
他に良い投資ある?
2018/03/31(土) 19:28:45.02ID:n5+hcdFU
最後まで握りしめてたやつが諦めて投げたらそこが底
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:47:36.82ID:ZCu84oFM
nanjでおまつりだよ
2018/03/31(土) 20:50:12.88ID:yWGmxDsS
37倍か
おれも7倍のとき養分集団とか煽ったけど見る目なかったわ
ここまで上がったnanjをスキャムとか言うのは負け犬だなこれ
悲しい悔しい
2018/03/31(土) 20:52:15.79ID:ovDiRAlo
nanj31で利確
50万が2000万になって震えてるんだが
2018/03/31(土) 20:55:50.82ID:nZpSOg/E
>>889
今40超えてるぞ
2018/03/31(土) 20:56:15.43ID:ovDiRAlo
40で利確すりゃ3000万もあり得たのか
あぁー
悔しいからそろそろ崩壊してくれ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:59:21.74ID:7Hz+m/DQ
sdkでイーサのガス使わない決済プラットフォームの仕組み作るってさ
あと競馬の協賛レースでイベントしようってホルダーが動き出して
北大生の仮想通貨愛好会が作ってるトークンで実店舗に何件かクーポンという形で置かせてもらってるやつがあるから
そこと提携しようって言うやつが出てきて
北大側がかなり食いついてきて正式に姉妹トークンにしてはもらえないかとかそういう話も出てる
2018/03/31(土) 21:06:22.51ID:ovDiRAlo
ちなみにnanj買い戻しなんかせんで
bchとbtg500万ずつ買った
2018/03/31(土) 21:10:13.11ID:4SM3/6YX
>>889
イナゴタワー崩壊でどうせ15satぐらいで全戻しするやろ思ってた悔しい羨ましいおめでとう
2018/03/31(土) 21:18:21.56ID:yWGmxDsS
そういやモネロゴールドどうなったんだろw
2018/03/31(土) 21:22:22.24ID:yWGmxDsS
nanj崩壊か?
ほんと読めない
100超える気もするし10切る気もする
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:30:02.08ID:aA/aW+zX
最近の糞相場に気が引けてnanj手出せなかったわ糞が
2018/03/31(土) 21:33:50.78ID:3Mpf4+dE
地合いが悪い悪い言ってFXのアフィリエイト目的のカスに踊らされて情報収集怠ったりしてるから勝てるとき勝てなくなる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:41:29.93ID:ofxF1O0S
nanjで100万は儲けたな、サンキューカッス
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:55:11.71ID:sEnDQTad
なんJでスレが立つ度にscam定期とかゴミみたいなレスしてたわ
ほんま悔しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:57:21.07ID:sEnDQTad
あー立たなかったわ
すまんが>>950の人次スレお願いします
2018/03/31(土) 22:12:17.71ID:D6zFFsYh
nanjの何に魅力を感じてみんな買ってるのかな?実需?雰囲気?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:15:24.47ID:gnkA+BR7
地合い悪いからBTCの下落率以上に上げる相場を意図的に作ってる
バブルスレでも書いたけど秋のモナ暴騰枠だよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:13.36ID:3mZHblhB
NANJはフロント有能集まってるけど
ホルダーの中にもとてつもない有能紛れてるよ
グッズ作ろうってのもやたら完成度高いもの出す板金テクあるやついるし
イラスト担当も才能あるし
競馬部のイベントもやり口うまいし
2018/03/31(土) 22:27:27.30ID:yWGmxDsS
>>904
無償でアイコン作ってくれたやつとかもいるしなぁ
今からnanj買おうとは思わないが今回のnanjの動きはでかいぞ
今後同じようなシチュエーションがあったら買いだ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:31:08.51ID:3mZHblhB
その点vipsはかなり苦しい
コイン開発の技術屋は揃えたけど運営が無能
2018/03/31(土) 22:35:28.39ID:+3L4FGI1
競馬部とかくっそどうでもええわ
互いに食い合ってタヒねよ
2018/03/31(土) 22:36:59.63ID:yWGmxDsS
alisとかもさっぱり聞かなくなったね
コムサなんかもすごく期待されてたのにいまいち
そろそろヒカキンみたいな奴が仮想通貨発行し始めると思うから初動で買いたい
2018/03/31(土) 22:39:56.34ID:gnkA+BR7
>>904
単発でうっすいやつをあちこちで喧伝してゴミ扱いされるよりも
こういう風に人材やアイディア人脈を集約させた方が結果上手く行くよね
するとあら不思議、一定の魅力とコミュニティを持ったそれなりのコインになる
海外勢が散々やってる事だしゴミ乱立されるよりよっぽど良いから好意的に見てるよ

あとお前らがやってて楽しくなって来たら率先して金出せ、自分のコミュニティ以外に宣伝せずにいて飛びついてくるイナゴは自己責任でお前ら大正義になるから
俺は買わんが楽しく育てろよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:43:11.23ID:v/4MQh+Y
【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/31(土) 23:23:34.23ID:QTuudWHU
>>889
31satでどうやって50が2000になったの?
2018/03/31(土) 23:24:48.50ID:8N87Uwmt
nanjもうタワー崩れてきてるぞw
2018/03/31(土) 23:27:20.90ID:QTuudWHU
仮に1satで50万=0.7BTC分買ったとしてそんな枚数売れるわけねーよw
2018/04/01(日) 00:29:03.13ID:ZtHNt3yr
nanjのディスコード見ててもXPやBitZenyの時と同じ発言や流れになってて笑う
何回繰り返すんだよと
2018/04/01(日) 00:51:47.11ID:07y4oejb
結果として30sat近くまで上がったけど、7satの時に買え言われてもその時には死んでも買わんわ
ほんまに中身ない糞コインがいつまでも淘汰されずに雨後の筍みたいに出るの糞
2018/04/01(日) 00:59:08.59ID:0irW0ox1
nanjとか中身のないコインは弱者をただただ食い物にしてるだけだろ
scamであることに変わりはないし業界の為にとっとと潰れてほしいわ
2018/04/01(日) 01:06:59.05ID:RSxJ5Dz2
こんな事ばっかり繰り返してるから仮想通貨全体がこの有様なんだよ
いい加減本格的にゴミ屑コイン共を規制しろや
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:39:56.34ID:ZEdU3Gnm
性能はゴミだからな
イーサトークンだし
まぁすぐに崩れるよ
2018/04/01(日) 01:40:27.83ID:/JDJ4YXD
もう崩れてるのや
2018/04/01(日) 08:51:13.18ID:CHPEfJw7
nbt0.2$ひどすぎわろた
2018/04/01(日) 09:28:31.25ID:XIQ5ITar
プロジェクトの中身もないようなコインはそもそも買うなよな
多くの優秀な人材を世界中から集めて動いてるプロジェクトそもそも個人では太刀打ちできんぞ
2018/04/01(日) 09:30:52.68ID:wdBLkEx6
去年もあったけど個人で作ったようなコイン買うとか、個人でヤミ金やって誰かに高利貸しして金稼ぐのと同じレベル
2018/04/01(日) 09:47:25.67ID:CHPEfJw7
nanj面白いな
1→3→8→3→8→12→19→42→14→20今ここ
2018/04/01(日) 09:49:55.09ID:CHPEfJw7
>>923
あり得ないけど仮に全部上手く売買できたら160倍か
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:35:44.48ID:qsPLqNaY
nanjどこで買えるの?
2018/04/01(日) 13:44:57.04ID:d0TvTXlX
>>925
少しは自分で調べるとかすれば?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 13:45:20.66ID:lEap+TNJ
>>925
ビットフライヤー
2018/04/01(日) 17:05:47.79ID:TOOtX61U
>>925
パン買ってこいやオラッ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:53:47.62ID:CSnvYOcb
きめえ
しねよゴミ共
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:02:12.82ID:lEap+TNJ
id変えて顔真っ赤じゃねえか!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:41:14.69ID:CSnvYOcb
>>930
顔真っ赤(笑)
おっさん煽りが古くせえんだよ
今時コンビニ行っただけでもID変わるんだがもしかしてお外に出れない引きこもりかなぁ
きっしょいな本当
2018/04/01(日) 19:44:29.47ID:+hbQAIvE
お前ら養分には優しくして差し上げろよ
2018/04/01(日) 21:33:58.28ID:CHPEfJw7
btgを配布しない日本の取引所ってほとんど詐欺だよな
今更配布してもゴミ価格だし
2018/04/01(日) 22:40:26.47ID:tGUO948v
ほんま養分は大切にせんとな
はよNANJ買え
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 01:25:04.32ID:5zwJCyPd
BNB握っとけば安心感ある
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:05:19.44ID:z99VyyUP
>>925
coinexchange
nanjよりもmtnが良い気がする。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 11:23:34.19ID:mdjt7Q9D
草コインは下落時は注意だぞ

簡単に資金が半分になるぞ
2018/04/02(月) 11:28:05.55ID:Vtvh3tkI
[dgpt] part 1  DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。今月末約70%バーン予定
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522633503/
2018/04/02(月) 14:02:10.49ID:7VGdb5e0
nanj強いな
こういう祭りは最初から参加したほうがいいんだよな
必ず暴落するから引き際が大事だけど
2018/04/02(月) 18:18:49.75ID:9tHsEfFh
CENNZとNTK
2018/04/03(火) 09:45:31.27ID:dEWu7wf6
ctrの創業者2人がsecに告発されたってよ。一時期ここで煽ってた奴いた銘柄だよな?
2018/04/03(火) 10:14:43.36ID:v60twFfI
クレカみたいなやつ?
2018/04/03(火) 10:47:41.48ID:dEWu7wf6
そうそう、カードがどうのって言ってたやつ
2018/04/03(火) 12:11:02.27ID:v60twFfI
ぱっと見良さそうに見えたんだけどねー
まああの時は短期で入れって感じだと思うよ
2018/04/03(火) 12:12:21.00ID:phnLUXTd
新しい形のビジネスってのは敵作りやすいからな
2018/04/03(火) 13:01:04.94ID:SwUDFGoI
>>945
これこれ
うまく既得権益層と折り合いつけないと出る杭は打たれるになってしまう
2018/04/03(火) 13:07:35.59ID:qdRk3Pkh
payもやばいんでねーの
2018/04/03(火) 13:35:44.18ID:SwUDFGoI
カード系について、既存のクレカ網の利用できるだけで実際便利なんだけど、提携する相手を選別してるから遅いんだよね
全暗号通貨とのハブになる気概がないと廃れるよ
クレカ網挟んでる時点で採用店にコストかけてるわけだし
2018/04/03(火) 14:10:11.80ID:v60twFfI
ctrって実際に日本人がカードとして使えたみたいなはなしなかったっけ動画見たことあるけど
何でこうなったんだ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:38:04.15ID:9Z+PwD6v
普通のクレカでいいよね
レートが常に変わるとか…
2018/04/03(火) 20:19:31.17ID:phnLUXTd
ブラックカードは使えてた
今はなんか停止してるっぽい
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:24:48.19ID:n2ugsOhq
総悲観か
買いだな
2018/04/03(火) 22:27:58.38ID:LZZZ8sec
nanj復活してやがるな
もはや何も読めんでチャンスを逃し続けてるわ
2018/04/03(火) 22:37:25.88ID:6JX28f8A
nanjディスコード見てみ
これ本当にしっかりしてるわ
2018/04/03(火) 22:54:34.52ID:phnLUXTd
Centra Techは、証券取引委員会の訴状に最近提起された主張と、
ニューヨーク南部地区の米国弁護士がMr.SharmaとMr.Farkasに
対して提訴した刑事訴訟についても認識しており、 法的なプロセス
を尊重します。
Mr.SharmaとMr.Farkasは個人的な弁護士によって代表されます。
2018/04/04(水) 05:55:01.52ID:oJb6cgcN
The Best 7 Cryptos for the Week Beginning Apr. 2 (BRD, RISE, SPANK, PRL, UKG, EOS, COFI)
海外情報サイトより
UKGとRISE仕込むか
2018/04/04(水) 12:11:08.38ID:lCnnUjjo
CTRだけどICO価格で買い戻しになる可能性もあるらしく、
そしたら今の価格で買うとボロ儲けなんだと
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:15:35.10ID:QYY4KN3j
そういうギャンブルいらないわ
2018/04/04(水) 12:16:44.02ID:lCnnUjjo
仮想通貨自体ギャンブルだろw
2018/04/04(水) 12:18:30.40ID:GF5pY4HE
ギャンブルに更にギャンブルを重ねるとか中毒たよ
2018/04/04(水) 12:21:13.07ID:9lqRQMhC
仮想通貨「Centra(セントラ、CTR)」の創業者が逮捕される

仮想通貨「Centra(セントラ、CTR)」の創業者であるSohrab Sharma氏とRobert Farkas氏が逮捕されたようです。

ソース: SEC Halts Fraudulent Scheme Involving Unregistered ICO

CTRのICOでは33億円相当の金額が集まっており、日本でも話題になっていたことから被害者はそれなりに出ると思われます。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:08:03.76ID:QYY4KN3j
アメリカはもう解禁きてんだよ一部州はカリフォルニアの規模でかいから注目されたけどあんなもんだ 
2018/04/04(水) 16:47:15.74ID:LPHJ8Tfe
新RYZENの日本価格遂に出る 昨年の6万超え製品から性能アップした2700Xがたったの4万1千円 争奪戦は既に開始中
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522817410/
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:05:31.48ID:HwMWLnsp
CTRとんでもないことになってるな
CENNZのほうは風評被害もなんなく順調に上がってる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 02:26:36.94ID:HwMWLnsp
CTR2525利確。
こんな糞通貨には長く付き合っちゃダメ。
2018/04/05(木) 02:41:58.38ID:2AJdbNlI
CTRやはり買い時だったか
逃してしまった
2018/04/05(木) 09:27:44.85ID:VF21GGqK
見事な死猫だ
2018/04/05(木) 10:27:56.89ID:DmbgRR+q
CTR買えばよかった
唯一爆上げしてやがる
2018/04/05(木) 10:41:41.21ID:w/h6V6LS
今1桁里で買える楽しそうな草コインって何よ?
2018/04/05(木) 10:45:50.70ID:sMSkaY+w
>>969
ランナー
2018/04/05(木) 14:19:00.27ID:DmbgRR+q
CTR、Binanceから削除正式通達きた
現在垂直落下中
2018/04/05(木) 14:52:53.07ID:xkrra7vg
>>971
オチでワロタ
社畜死んだな
2018/04/05(木) 15:04:38.25ID:F+Hp6Oab
垂直降下中(前日比140%)
2018/04/05(木) 15:58:48.59ID:DmbgRR+q
意外と落ちないなw
2018/04/05(木) 20:55:43.44ID:7j5soMiQ
bancaガチ上げ続いてるぞ
ただし女CEOから金の亡者アグネスの臭いがするので注意
2018/04/06(金) 06:42:49.20ID:0oSUrI87
RISEがウェブサイトリニューアル中
新ロードマップ発表
買える場所がマイナーすぎて激安だから再び大手上場したらmoonするぞ

https://rise.vision
2018/04/06(金) 08:36:29.12ID:Bw3ZMqmt
>>976
こういう草が増えすぎたな
みんなが資産を分散しすぎて上がらないパターンだわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:13:59.37ID:XkhBQinK
NANJきてる
おまえら乗れ間に合うぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:35:15.75ID:oKLb4rO1
草コインで資金が分散したからなw
ビットFXのが健全だよ
2018/04/06(金) 12:51:56.87ID:dqv4/2Km
草コイン増えたなぁ
2018/04/06(金) 13:12:14.78ID:bUnlFE27
草コインよりも
一定の信奉者を持つ有望コインが固まってきてみんな自陣から動かなくなったんじゃないかな?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 15:06:54.22ID:nbb6w5dw
独自ウォレットリリースでEQL上に吹っ飛ぶぞ
今0.17円だから枚数待つなら今だぞ
言ったからな
2018/04/06(金) 16:37:40.79ID:KzbC76iu
イーサウォレットで別のトークンも一括管理できるのに独自ウォレットは何の意味があんの?
ネイティブ化されるならまだわかるが
2018/04/06(金) 17:04:12.15ID:bYzNR4sy
EQLはあかん
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:19.91ID:N/Wi0ncu
EQLは具体的に何に使うんだよ。EQLじゃなきゃいけない理由はなんだ
2018/04/06(金) 23:08:17.32ID:0oSUrI87
>>981
これはなかなか面白い意見だ
バブル期よりかなり下がったけどまともなアルトは開発は進んでむしろ潜在的価値は上がってるんだよな
2018/04/07(土) 06:24:36.19ID:rMCIO1ad
草コインでも有望なコインあるよ。まだ5sat以外で売りも数btc分しかないやつ。SFEとか。
2018/04/07(土) 06:42:53.19ID:nfjQYsnR
今度はSFEをマルチで宣伝してはめ込みか
もうそんなのに騙される養分はとっくに退場してるぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 07:03:57.41ID:IBBmSeg4
EQLはまさに0か100やね
自分はメインメンバーに入れてるけどかなり期待しとるで!
2018/04/07(土) 07:09:10.72ID:rMCIO1ad
>>988
そうでもないよ。それ言ったら草コインなんて成り立たないし。仮想通貨なんて期待値がそのまま価値なんだから。
SFEは薄い板なので上げやすいという期待値がある。
2018/04/07(土) 07:33:15.00ID:rMCIO1ad
スレ落ちしそうだから、余計な一言を言っておくと、草コインは1〜5satに5〜10btcくらいのボリュームがある。そこを抜けると売買レンジが1段階上がる。なので価格を上げる簡単な方法は、そこを抜けるまで売られないように期待値を維持する事。SFEはどうかな?
2018/04/07(土) 07:47:50.12ID:VVTWrtIO
ID:rMCIO1ad
マルチで宣伝するカスはウザいから消えろ
2018/04/07(土) 08:09:57.57ID:zRAx1Fkx
>>987
pumpしやすい奴を有望とするかどうかだなw
とりあえずBTCの下げ幅以上に集まってやろうぜ!の対象が上位はONTになってるからな
BTC安定してONTから放出されるまでしばらくかかるな
2018/04/07(土) 08:57:03.77ID:wqem18PN
pkb650satはさすがに笑うwww
2018/04/07(土) 10:35:02.71ID:rMCIO1ad
SFE上がったでしょ。つまり期待値で上げられるということ。でも本命はRUNEなんだけどね。SFEよりさらに薄い板なので。
2018/04/07(土) 13:08:06.63ID:HTw5Ch+k
NEBLのapi公開したみたいだね
クローズドβテストの時は恐らく仕手が絡んでたと思うけど一時10倍位までいってたから今回はどうだろうか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:25:43.00ID:C0DwuVBr
>>995
神様次おねがいします
2018/04/07(土) 16:46:51.37ID:DLjcDqaW
絶やしてはいけない

次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523087161/
2018/04/07(土) 17:27:57.95ID:tuzxJt6U
>>998
2018/04/07(土) 17:51:03.40ID:bqvsI08l
1000ならソロスがbtcショート
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 23時間 44分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況