*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【取引所】 zaif part44【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519315656/
●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報
↓
協会が返信の催促のためZaifに連絡
↓
直ぐにZaifから返信が届く
【取引所】 zaif part45【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 14:19:42.45ID:B0oNEtWN
2承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:47.58ID:eIHw2vuj 1-GJ
2018/02/23(金) 14:21:59.35ID:+4McjtgK
2018/02/23(金) 14:23:53.50ID:B0oNEtWN
強制ロスカットの問い合わせで送られてくるメール
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
お問い合わせいただきました取引に関しまして、
相場下落に伴いロスカットが連鎖したため、
注文が通りにくい状態となっておりました。
強制決済などの影響により、注文が集中している際には、
注文の価格変更など通りにくい場合がございます。
予め余裕をもって価格設定をおこなってくださいますよう、お願い申し上げます。
尚、以下のページに「直ちに損切りされるわけではなく〜」と記載の通り、
ストップ注文は入力した価格にて約定をお約束するものではございません。
●Zaifの信用取引とは?>ストップロス
https://zaif.jp/doc_margin_trading#stoploss
また、本件につきましては、補填やロールバックなどの措置をおこなう予定はございません。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
お問い合わせいただきました取引に関しまして、
相場下落に伴いロスカットが連鎖したため、
注文が通りにくい状態となっておりました。
強制決済などの影響により、注文が集中している際には、
注文の価格変更など通りにくい場合がございます。
予め余裕をもって価格設定をおこなってくださいますよう、お願い申し上げます。
尚、以下のページに「直ちに損切りされるわけではなく〜」と記載の通り、
ストップ注文は入力した価格にて約定をお約束するものではございません。
●Zaifの信用取引とは?>ストップロス
https://zaif.jp/doc_margin_trading#stoploss
また、本件につきましては、補填やロールバックなどの措置をおこなう予定はございません。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
2018/02/23(金) 14:25:58.81ID:TVx+LPBp
ふざけてるわ
出金出金
出金出金
2018/02/23(金) 14:27:29.83ID:B0oNEtWN
>>4
もし訴訟を起こすなら
強制決済などの影響により、注文が集中している際には、
注文の価格変更など通りにくい場合がございます。
この「通りにくい場合」が何秒あったかが焦点になる見込み。
10秒で事業者側が敗訴した判例あり。
もし訴訟を起こすなら
強制決済などの影響により、注文が集中している際には、
注文の価格変更など通りにくい場合がございます。
この「通りにくい場合」が何秒あったかが焦点になる見込み。
10秒で事業者側が敗訴した判例あり。
2018/02/23(金) 14:27:38.06ID:dt+IPNrb
罪負って何?
剛力殺めってだれ?
剛力殺めってだれ?
8承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:14.10ID:/SHp9GD5 >>4 「いつも(強制ロスカットを)ご利用いただき有り難うございます。」
2018/02/23(金) 14:31:34.54ID:zLmnnF1/
旧スレ消化しろって言ってんだろガイジ共
信用で焼かれて脳みそ溶けたか?
信用で焼かれて脳みそ溶けたか?
2018/02/23(金) 14:32:39.80ID:eIHw2vuj
zaifの関係者と名乗る事案が多発しています
充分ご注意ください。
充分ご注意ください。
2018/02/23(金) 14:34:23.75ID:Ve4H/+VF
BTCのFXって、1倍で買ってれば絶対にロスカットされないですか?
現物はなんかスプレッド高いから、FXで買う方がいいのかなぁって
現物はなんかスプレッド高いから、FXで買う方がいいのかなぁって
2018/02/23(金) 14:39:02.87ID:hYmYXUCp
出金可能額が時価総額より上にあって一円も出金できないんだけど
普通ですか?
普通ですか?
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:27.61ID:8K4CQLKd まーだ続ける気の奴いるんだなw
最後は口座凍結かザイフの資金不足で出金不可なるだけだぜw
最後は口座凍結かザイフの資金不足で出金不可なるだけだぜw
2018/02/23(金) 14:42:05.20ID:7btRoPBU
ザイフなんかあったんか?
15承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:35.33ID:vMNpD0sm 土曜までに売り抜いてZaifからは撤退するわ
2018/02/23(金) 14:42:43.55ID:lZNiTuY1
信頼性ガーとか言ってCC民煽ってたマヌケ達みんな死んでしもたん?
全部泥船なのにたまたま先に沈んだCCを笑ってたアホzaif民は強制ロスカでCC民より大損害でゲロ吐いてしもてるん?
全部泥船なのにたまたま先に沈んだCCを笑ってたアホzaif民は強制ロスカでCC民より大損害でゲロ吐いてしもてるん?
2018/02/23(金) 14:43:18.46ID:XLu1ME+a
カス中のカス
18承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:19.29ID:vMNpD0sm もともと注文とおらず機会損失半端ないのに、
これで信用は地に落ちたな。
いまでも$ZAIF買ってるやつらはどうなっとるんや。
これで信用は地に落ちたな。
いまでも$ZAIF買ってるやつらはどうなっとるんや。
19承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:57.64ID:6+Lc/VtQ 5chでは匿名の卑怯者クソアンチどもがあることないこと必死にネガキャンしてますねw
テックビューローの素晴らしい理念と揺るぎない実行力で
zaifトークンとCOMSAは世界を支配する通貨になる可能性大です!
今のバーゲンセールのうちに買わないと手遅れになるかも!?
テックビューローの素晴らしい理念と揺るぎない実行力で
zaifトークンとCOMSAは世界を支配する通貨になる可能性大です!
今のバーゲンセールのうちに買わないと手遅れになるかも!?
20承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:41.08ID:eIHw2vuj とりあえず,コーヒーでも飲んで落ち着こうぜ (-。-)y-゜゜゜ふぅ
21承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:46.01ID:5mhBv/Xk 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後の記者会見で
仮想通貨交換業者大手テックビューロの交換所で発生した
システムトラブルにからみ
麻生氏「あり得ない数字が上がっていた」
と指摘。金融庁は交換業者大手コインチェックの仮想通
貨流出問題を受け、コインチェックだけでなくテック
ビューロなど他の交換業者の立ち入り検査にも乗り出して
おり、麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。
麻生さん、言うだけなら、何の効力もないんや。頼むでマジで。
仮想通貨交換業者大手テックビューロの交換所で発生した
システムトラブルにからみ
麻生氏「あり得ない数字が上がっていた」
と指摘。金融庁は交換業者大手コインチェックの仮想通
貨流出問題を受け、コインチェックだけでなくテック
ビューロなど他の交換業者の立ち入り検査にも乗り出して
おり、麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。
麻生さん、言うだけなら、何の効力もないんや。頼むでマジで。
22承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:51.07ID:whkBmMDv カチカチ山も店仕舞いか
24承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:54.82ID:x0bQp+uz 前回のありがたいお言葉な
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/zaifdotjp/status/961070173439627264
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/zaifdotjp/status/961070173439627264
2018/02/23(金) 14:52:24.31ID:SirACZ/i
レバやってるやつがロスカされて騒いでるだけか
26承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:28.51ID:5mhBv/Xk 麻生氏、テックビューロ問題で言及発言 ソース元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000535-san-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000535-san-bus_all
2018/02/23(金) 14:55:01.47ID:eIHw2vuj
麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。
2018/02/23(金) 14:56:35.74ID:GpNsy43P
取引所自らが価格操作してるとしたら、こんな不健全な市場無い
金融庁も利用者保護と見せしめの為に厳罰下した方がいい
金融庁も利用者保護と見せしめの為に厳罰下した方がいい
30承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:54.60ID:UHhkzw2D31承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:56.11ID:zLmnnF1/ 完全に脳みそ溶けてんなこいつら
何で信用ならないゴミ取引所で信用取引なんてしようと思ったの?
散々言われてたはずだけど?
まさか頭zaifだから正常性バイアス発動しちゃった?
何で信用ならないゴミ取引所で信用取引なんてしようと思ったの?
散々言われてたはずだけど?
まさか頭zaifだから正常性バイアス発動しちゃった?
32承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:57.26ID:eIHw2vuj Zaif - 暗号通貨取引所
2月15日
2018年2月16日(金)より、女優の剛力彩芽さんが主演のテレビCM
「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」の放映を開始いたしました。
YouTube等では長編やメイキング動画の配信も近日予定しております
長編もやるってよw
2月15日
2018年2月16日(金)より、女優の剛力彩芽さんが主演のテレビCM
「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」の放映を開始いたしました。
YouTube等では長編やメイキング動画の配信も近日予定しております
長編もやるってよw
33承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:53.63ID:NS8Ni+FM >>11
一倍でもロスカットされるよ
一倍でもロスカットされるよ
2018/02/23(金) 15:07:41.83ID:eIHw2vuj
∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
2018/02/23(金) 15:08:54.72ID:6y4ekwEn
■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
36承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:15.10ID:6y4ekwEn ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/23(金) 15:10:10.75ID:B9uR1VNX
昨日はそれなりに資産増やせたのに、今日は全く逆の結果にばかりなる
5回くらい取引して1回しか利益出せていない
その一回も注文量を間違えて微量しか注文できなかった
だから、実質全敗
昨日の稼ぎがパー
5回くらい取引して1回しか利益出せていない
その一回も注文量を間違えて微量しか注文できなかった
だから、実質全敗
昨日の稼ぎがパー
38承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:59.47ID:zLmnnF1/ >>37
未だにzaif使ってる時点でお前の資産0だよ
未だにzaif使ってる時点でお前の資産0だよ
39承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:30.17ID:SJOp32HQ40承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:07.26ID:kOFFkF2t >>28
金融庁は司法機関じゃないぞ
金融庁は司法機関じゃないぞ
42承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:42.52ID:eIHw2vuj ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒ |
|/ (・) (・) |
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ / <やべえ、サイバー攻撃だ!
/\__/
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒ |
|/ (・) (・) |
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ / <やべえ、サイバー攻撃だ!
/\__/
2018/02/23(金) 15:26:24.03ID:fx3MiLyX
>予め余裕をもって価格設定をおこなってくださいますよう、お願い申し上げます。
これはZaifさんの完全勝利ですわ…
これはZaifさんの完全勝利ですわ…
44承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:26:43.15ID:CtlRmQ3w すいません、素人です。
昨日のビットコイン60万円台売値(昨日の午後11時頃)
がバグじゃないなら一体何が原因なの?
もし大口の仕掛けなら昨日のビットフライヤーの「SFD
一部変更検討に関するお知らせ」(午後6時半。この後
乖離率が20%から一気に15%に下がる)とのコンボの
可能性大じゃね?(20%以上が3%。15〜20未満が1%
。10〜15未満が0.5%)
Zaifは追証がないらしいがロスカットでも損害が出た
場合、Zaifが損失を被るってことなのか?
仮想通貨以上に取引所が難しいってのがある意味面白い。
遠くで見ている分にはだけど。
昨日のビットコイン60万円台売値(昨日の午後11時頃)
がバグじゃないなら一体何が原因なの?
もし大口の仕掛けなら昨日のビットフライヤーの「SFD
一部変更検討に関するお知らせ」(午後6時半。この後
乖離率が20%から一気に15%に下がる)とのコンボの
可能性大じゃね?(20%以上が3%。15〜20未満が1%
。10〜15未満が0.5%)
Zaifは追証がないらしいがロスカットでも損害が出た
場合、Zaifが損失を被るってことなのか?
仮想通貨以上に取引所が難しいってのがある意味面白い。
遠くで見ている分にはだけど。
45承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:29:52.82ID:whkBmMDv __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ / ギャハハwww
\ ヽニ//
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ / ギャハハwww
\ ヽニ//
)`ーイ
46承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:29:59.06ID:0ocGGCeY >>44
追証がいらんのは取引所内だけの売買で完結してるからでは?
追証がいらんのは取引所内だけの売買で完結してるからでは?
47承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:32:58.94ID:JmT79ePt 大口の売り崩し→ロスカットの連鎖ならまだしも
買い注文が入らない→ロスカットの連鎖だったら問題ありだ
買い注文が入らない→ロスカットの連鎖だったら問題ありだ
2018/02/23(金) 15:34:23.18ID:eIHw2vuj
チャート見たら書いてあった
Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)を完了し、
正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。
Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002号)を完了し、
正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。
49承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:27.30ID:0ocGGCeY2018/02/23(金) 15:35:08.05ID:6lvgWrm5
51承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:35:51.27ID:zLmnnF1/ 追証発生した頭zaifの豚共はzaif使い続けるために入金するんか?w
52承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:36:27.61ID:0ocGGCeY2018/02/23(金) 15:37:13.80ID:LdgjDAsl
泣き寝入りもなんだし勉強がてら少額訴訟でもやってみるか
2018/02/23(金) 15:38:26.43ID:SirACZ/i
ロスカットが嫌なら現物でチマチマ稼ぐしかない。
2018/02/23(金) 15:42:15.01ID:AlY+P7W9
カズマックスにまでザイフ使うなって言われてらw
2018/02/23(金) 15:43:02.38ID:xvQtffjH
朝山は何故黙りなの?バカなの?
2018/02/23(金) 15:44:56.64ID:T6PQy8xN
この前の63万暴落でロンガーの死亡は多数あったけどショーター喜びの声は全然聞かないのはなんで?
下げ相場だから結構ショーターいたはずだと思うけど
下げ相場だから結構ショーターいたはずだと思うけど
59承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:45:07.69ID:6+Lc/VtQ >>49
zaif使わなきゃいいだけじゃん
zaif使わなきゃいいだけじゃん
61承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:46:33.77ID:Kbrt3q7p メンメンの件で顧客が逃げると思ったのか
めちゃくちゃしよったなポルノ朝山
めちゃくちゃしよったなポルノ朝山
62承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:47:35.50ID:6+Lc/VtQ 結局あのメンテはなにやったんだ
直後にショーター皆殺しの異常値だすし
今度はロンガー皆殺し
直後にショーター皆殺しの異常値だすし
今度はロンガー皆殺し
63承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:49:51.61ID:II1yUgO/64承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:51:36.89ID:5mhBv/Xk 確かにロスカット発動にも限度というものがある。
その発動決済した数字が問題ありありでしょこれ。
俺は巻き込まれてなくて買い注文狙って通らなかっただけの人だけど今回に関しては無慈悲すぎ。
信用してた君達が悪いだろ、とは言えない状況。
その発動決済した数字が問題ありありでしょこれ。
俺は巻き込まれてなくて買い注文狙って通らなかっただけの人だけど今回に関しては無慈悲すぎ。
信用してた君達が悪いだろ、とは言えない状況。
2018/02/23(金) 15:53:45.04ID:SirACZ/i
だから現物やれば良いのよ。
俺もFX取引は勝ってる時は全然おいしいが
1回負けたら全額パーっていうのを何回も経験してるから
現物しかやらん。
儲けは少ないがしょうがない。
だいたい損切り指定(逆指値)は滑るのは当たり前だし
そのリスクをわかった上でやるべき。
俺もFX取引は勝ってる時は全然おいしいが
1回負けたら全額パーっていうのを何回も経験してるから
現物しかやらん。
儲けは少ないがしょうがない。
だいたい損切り指定(逆指値)は滑るのは当たり前だし
そのリスクをわかった上でやるべき。
66承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:55:49.96ID:CtlRmQ3w2018/02/23(金) 15:57:24.49ID:W2j/PCkn
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 嫌いなら他行ってくださいね
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 嫌いなら他行ってくださいね
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/23(金) 15:58:10.30ID:FgsTITKc
これ90以下でロングいれて上の方でごにょごにょしてるのをいつ利確するか高見の見物決めてたやつも焼かれてるんだろ?無慈悲だなw
69承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:00:54.88ID:2+zL1C/8 質問なんだけど
昨晩のがいわゆる強制ロスカットとか
ロスカット祭りとかいうやつなの?
昨晩のがいわゆる強制ロスカットとか
ロスカット祭りとかいうやつなの?
2018/02/23(金) 16:01:47.77ID:Ve4H/+VF
2018/02/23(金) 16:02:32.75ID:eIHw2vuj
(´・ω・`)
つ茶
つ茶
2018/02/23(金) 16:09:27.65ID:6QhkCy9H
いつも儲けさせてくれてありがとう!
Zaifに大金入れてくれる人大好き!
Zaifに大金入れてくれる人大好き!
75承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:12:17.89ID:5O7ymHkH ザイフははがき遅いし前からゴミだとおもって避けてた
ざま
ざま
2018/02/23(金) 16:14:01.59ID:n0SUmwoQ
ザイフに必要なのはメンザイフだな
2018/02/23(金) 16:16:17.73ID:0SxdV6kP
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
2018/02/23(金) 16:16:56.68ID:Ve4H/+VF
>>73
仮想通貨って、「ここからは確実に上がりそうだ!確実に上がるなら張るお金は多いほうがいい!」ってノリでキャッシングしてマックスつぎ込んじゃう人多いよね。
だって儲かったあとでお金返せばいいんだから。
仮想通貨って、「ここからは確実に上がりそうだ!確実に上がるなら張るお金は多いほうがいい!」ってノリでキャッシングしてマックスつぎ込んじゃう人多いよね。
だって儲かったあとでお金返せばいいんだから。
79承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:17:18.33ID:EK0Z+7Fe Airfxは必要証拠金、現レートならレバ25倍1BTC43000円ぐらいでできます。
滑ろうがどうなろうが損失額は最大で43000円だけです。
0.1BTCで4300円の証拠金で遊べます1万の値動きで±1000円です。
ただし偶然時にはスワップポイントが発生します現物との乖離によって貰えたり払ったりします。
よくわからなかったりお金が無い人は偶数時はノーポジでまたぎましょう。
滑ろうがどうなろうが損失額は最大で43000円だけです。
0.1BTCで4300円の証拠金で遊べます1万の値動きで±1000円です。
ただし偶然時にはスワップポイントが発生します現物との乖離によって貰えたり払ったりします。
よくわからなかったりお金が無い人は偶数時はノーポジでまたぎましょう。
81承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:19:17.03ID:EK0Z+7Fe >>79
訂正 偶然時× 偶数時○
訂正 偶然時× 偶数時○
2018/02/23(金) 16:22:42.31ID:eIHw2vuj
これから100社乗り込む予定です
83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:24:48.51ID:skbWmRM6 nem財団は、朝山を開発から外せ。
その後に、テックビューロを買収。朝山周辺を解雇してカタパルトに望めよ。
その後に、テックビューロを買収。朝山周辺を解雇してカタパルトに望めよ。
84承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:25:22.55ID:x0bQp+uz zaifが終わったらザフトも売れない電子ゴミと化すからなぁ
85承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:20.51ID:bcthBQ69 偶数時ってどういう意味ですか?
2018/02/23(金) 16:28:27.86ID:ggiL7MNd
87承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:29:13.09ID:IaphLTJ0 ビットコイン、1万ドル割れ Sがサイト運営者を提訴の情報 | News & Views | QUICK Money World http://www.quick.co.jp/6/article/14082
88承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:29:17.31ID:8K4CQLKd 麻生が発言したことの意味は大きいぜ
放置してると国会で野党に追及されるウザい展開なるから早く片付けたいんやろ
臭い物には蓋で一気にザイフ潰してくるかもしれないぜw
放置してると国会で野党に追及されるウザい展開なるから早く片付けたいんやろ
臭い物には蓋で一気にザイフ潰してくるかもしれないぜw
89承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:13.07ID:IaphLTJ0 >>86
ロングでもショートでもトレードがうまい人がうめぇ
ロングでもショートでもトレードがうまい人がうめぇ
2018/02/23(金) 16:33:11.60ID:1P47HA/R
仮想通貨界の魔の金曜日だけど
今日は何かあった?
今日は何かあった?
91承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:34:39.14ID:IaphLTJ0 新規注文だけにSFDにすればいい
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:36:15.62ID:IaphLTJ0 一部通信社が22日に伝えた情報によると、ビットコインの取引サイトの運営者が、顧客のビットコイン約6000BTCがハッカーに盗まれたという事実を隠蔽するため、米司法当局に虚偽の供述を行っていたという
ビットコイン、1万ドル割れ SECがサイト運営者を提訴の情報 | News & Views | QUICK Money World http://www.quick.co.jp/6/article/14082
ビットコイン、1万ドル割れ SECがサイト運営者を提訴の情報 | News & Views | QUICK Money World http://www.quick.co.jp/6/article/14082
93承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:39:56.37ID:hEAUpQeM 予想通り何度でも儲けれるから
みんな大暴落を待っている。
みんな大暴落を待っている。
2018/02/23(金) 16:41:18.18ID:CqX5F8Po
まだお偉い政治家先生方のお金が入ってないやろうから一旦G20で規制しまくってビットコイン10円にしてほしい
95承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:43:01.53ID:2YaKxTmZ ほんとソシャゲの運営と変わらんレベルだな
普段からどう考えてもおかしいだろと文句言われまくってる割に殆どのやつは訴訟起こすラインは越えないから運営側も味をしめて同じ事を繰り返すっていう
普段からどう考えてもおかしいだろと文句言われまくってる割に殆どのやつは訴訟起こすラインは越えないから運営側も味をしめて同じ事を繰り返すっていう
2018/02/23(金) 16:48:01.50ID:Ht335Uoi
今日は昨日に引き続き、bitcoinでお祭りあるよ
お前ら準備しとけよ
お前ら準備しとけよ
2018/02/23(金) 16:49:34.15ID:bjMYe3ZW
前回150から65まで下げた。今回130からいくらまで下がるかお前らわかってるよな?
99承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:52:08.60ID:KbbGoI9l ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
100承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:52:24.13ID:DlgG2zou Zaifはありえない金額で多少指しておけばおk
101承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:53:20.84ID:vDNUAU6Y [zaif] 返信: zaif [その他]についてお問合せ
##- 返信の際は、この行より上にご記入ください -##
お客様のリクエスト(202336)が更新されました。コメントを追加するには、このメールに返信してください。
<br>----------------------------------------------
更新者: Zaif サポートセンター、2月23日 16:10 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
相場下落に伴いロスカットが連鎖したため、注文が通りにくい状態となっておりました。
強制決済などの影響により、注文が集中している際には、
注文の価格変更など通りにくい場合がございます。
予め余裕をもって価格設定をおこなってくださいますよう、お願い申し上げます。
また、本件につきましては、
補填やロールバックなどの措置をおこなう予定はございません。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Zaif Exchange http://zaif.jp
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
Zaif Exchange サポートセンター MAIL:[email protected]
登録番号:近畿財務局長第00002号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
--------------------------------
本メールはzaifから送信されています。
##- 返信の際は、この行より上にご記入ください -##
お客様のリクエスト(202336)が更新されました。コメントを追加するには、このメールに返信してください。
<br>----------------------------------------------
更新者: Zaif サポートセンター、2月23日 16:10 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
相場下落に伴いロスカットが連鎖したため、注文が通りにくい状態となっておりました。
強制決済などの影響により、注文が集中している際には、
注文の価格変更など通りにくい場合がございます。
予め余裕をもって価格設定をおこなってくださいますよう、お願い申し上げます。
また、本件につきましては、
補填やロールバックなどの措置をおこなう予定はございません。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Zaif Exchange http://zaif.jp
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
Zaif Exchange サポートセンター MAIL:[email protected]
登録番号:近畿財務局長第00002号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
--------------------------------
本メールはzaifから送信されています。
102承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:54:11.19ID:vDNUAU6Y >>101
ザイフから返信きた。こりゃ金融庁が動かないと対応する気なしだわ
ザイフから返信きた。こりゃ金融庁が動かないと対応する気なしだわ
103承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:54:24.32ID:SJ/JapkT 昨日の暴落は何か原因か前兆あったの?
104承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:55:03.22ID:eIHw2vuj オリックスか
105承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:56:09.73ID:7Yio7H0W 被害者募って集団訴訟起こさないとダメだろ
106承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:56:21.62ID:SJ/JapkT 昨日で補償認めたら過去にあった4回の暴騰暴落も補償しなくちゃならないからザイフが認めるはずない
107承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:57:25.70ID:WXynbQMX 口座が火葬通貨になっちまった(*´Д`*)
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:57:34.79ID:x0bQp+uz 何故かzaifだけで多発する異常な暴騰暴落
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:19.40ID:HTkq4ZAp110承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:03:05.57ID:Ve4H/+VF あーあ、こんなんじゃ顧客はどんどん離れていくだろw
こんな取引所、誰が使うんだよw
こんな取引所、誰が使うんだよw
111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:05:07.60ID:Pj3elWM0 朝山何してんの
このまま逃げ続けるつもりかな
このまま逃げ続けるつもりかな
112承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:06:10.46ID:mUioS+p7 呪われた通貨nem
113承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:07:05.41ID:3mBDyot7 ギャンブル以外の意味ある?
少なくとも通貨じゃねーよな。
投資でもない。
客が客を喰い合う世界。
その間で取引所がナイショでオイシイ事してる。
少なくとも通貨じゃねーよな。
投資でもない。
客が客を喰い合う世界。
その間で取引所がナイショでオイシイ事してる。
114承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:07:55.58ID:B3zu/n/R 潰れろクソ取引所wwwww
115承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:10:59.87ID:liRao3OM 30分以上ストップされないこともあるのに余裕を持ったストップ設定しろもクソもねーだろwwww
116承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:11:17.37ID:eIHw2vuj 剛力 米倉 上戸 武井 オスカープロすげえな
なんでこんな黒い会社のCM受けたんだろ
大人の事情ってやつか
なんでこんな黒い会社のCM受けたんだろ
大人の事情ってやつか
117承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:12:32.91ID:bdXNaVs6 カズマックスのいうとおりbfいくわ
btcで送ったらええのん?
btcで送ったらええのん?
118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:14:26.50ID:zCEMUFsO >>102
金融庁がどう動くの?何ができるの?
金融庁がどう動くの?何ができるの?
119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:14:45.98ID:B3zu/n/R 仮にzaifに何も落ち度がなくて顧客がレバ入れすぎたせいであれが起こってるなら、1回目のロスカ連鎖事件が起こった時点でzaif自身がレバ規制させるのが普通だと思うんだが
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:16:54.95ID:obVrgJrc いまだこんなとこ使ってるなんて頭CCと良い勝負やんけ
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:17:10.50ID:x0bQp+uz https://i.imgur.com/qcHzYRL.jpg
zaifのビットコインがほんの数分で意味不明の急落→110万円が65万円に減ってしまう
レバレッジ取引してた人はこの動きにより無事死亡
この動きで8000万円損した人も
https://i.imgur.com/zosBnXt.jpg
スクショありの中では資産が-700万円になってしまった人も
https://i.imgur.com/XyqeqUW.jpg
考えられる原因
・大口のぶん投げ
・Zaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html
zaifのビットコインがほんの数分で意味不明の急落→110万円が65万円に減ってしまう
レバレッジ取引してた人はこの動きにより無事死亡
この動きで8000万円損した人も
https://i.imgur.com/zosBnXt.jpg
スクショありの中では資産が-700万円になってしまった人も
https://i.imgur.com/XyqeqUW.jpg
考えられる原因
・大口のぶん投げ
・Zaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/virtual-currency/6753.html
122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:19:41.64ID:A9bbsB9h 昨日でAirFXのロングがレバ関係なくすべてロスカットされている異常事態なんだから
何も問題ありませんでは片付かないよ
何も問題ありませんでは片付かないよ
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:19:54.41ID:Z2JCokma 70万円台の注文入れてて買ったわ
fxなんかでも異常値は見慣れてるし、zaifは何度も同じことやるだろうから
想定内
fxなんかでも異常値は見慣れてるし、zaifは何度も同じことやるだろうから
想定内
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:21:03.91ID:0uUdZp2B >>123
スクショ見せて
スクショ見せて
125承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:04.15ID:2iVNAeDx 少し寝て冷静な頭で考えてみたら、65の大量買いから見て大口の嵌め込みじゃないか。
仕掛ければシステムが重くなって大量ロスカット&底値で購入は予想できるから、個人で金持ってるヤツが大量に売りつければ可能だと思うんだけど。
今回はたまたまBFの暴落に合わせて仕掛けただけで、常にタイミングを見ている可能性が高い。
仕掛ければシステムが重くなって大量ロスカット&底値で購入は予想できるから、個人で金持ってるヤツが大量に売りつければ可能だと思うんだけど。
今回はたまたまBFの暴落に合わせて仕掛けただけで、常にタイミングを見ている可能性が高い。
126承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:18.81ID:k/M7Kf94 盗まれたCCと別方向にヤバい
ナチュラルにやばい
ナチュラルにやばい
127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:25:35.99ID:eIHw2vuj ヤバいな
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:25:50.65ID:aLyadO/5火消し社員の煙幕だらけだなw
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:26:47.15ID:YF0wk3Tq 今日チャットで嫌いなら他行ってくださいねとか書いてた奴BANされたってよwww
くだらねえことしてないで早く問い合わせ返信しろよ朝山さんw
くだらねえことしてないで早く問い合わせ返信しろよ朝山さんw
130承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:27:22.15ID:1wk+7CC7 金融庁は認可した責任がある
法令違反の疑いがあるんだから業務停止命令しろよ
法令違反の疑いがあるんだから業務停止命令しろよ
131承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:28:32.53ID:A9bbsB9h この前の2000兆の件もあるんで、本当にロスカット連鎖かどうかは証明させるべきだね
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:29:07.63ID:5mhBv/Xk > 注文が通りにくい状態となっておりました<
このメールが本当ならいつものテンプレ使っちゃったんだな。
これシステムの不具合認めちゃってるじゃん。
ザイフは裁判で相当不利になるぞ。
テンプレ変えておけばよかったのにマズったね。
本当に裁判までやろうとするなら、このメールは絶対に受け取っておけよ。
どうせここみてるだろうから文面変えてくるかもしれんけど。
このメールが本当ならいつものテンプレ使っちゃったんだな。
これシステムの不具合認めちゃってるじゃん。
ザイフは裁判で相当不利になるぞ。
テンプレ変えておけばよかったのにマズったね。
本当に裁判までやろうとするなら、このメールは絶対に受け取っておけよ。
どうせここみてるだろうから文面変えてくるかもしれんけど。
133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:29:14.57ID:0uUdZp2B >>123
スクショ見せて
スクショ見せて
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:31:01.17ID:6+kz6cJR 昨日、完全にロング焼かれたんで、今日から夜ちゃんと寝れそうだわ
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:35:28.18ID:6+kz6cJR マジで夜も寝付けない不健康な数週間だったわ
137承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:36:17.36ID:vDNUAU6Y >>132
本当だよ。
真面目にメール打つのも嫌になってきたから幼稚な文章送ったらテンプレ回答きたわ。参考に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Zaif Exchange http://zaif.jp
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
Zaif Exchange サポートセンター MAIL:[email protected]
登録番号:近畿財務局長第00002号
問い合わせ201347の続きです。
おそらく返信頂けないので連絡致します。
本件、金融庁に報告致しました。
購入意思がないのにも関わらず、取引を無理やり成立させた環境を提供している貴社は保障義務があると思います。
判例では、数十秒の取引遅延で損害賠償請求は成立しています。
訴訟も辞さない考えです。
早急に対応願います。
--------------------------------
本メールはzaifから送信されてい
本当だよ。
真面目にメール打つのも嫌になってきたから幼稚な文章送ったらテンプレ回答きたわ。参考に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Zaif Exchange http://zaif.jp
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
Zaif Exchange サポートセンター MAIL:[email protected]
登録番号:近畿財務局長第00002号
問い合わせ201347の続きです。
おそらく返信頂けないので連絡致します。
本件、金融庁に報告致しました。
購入意思がないのにも関わらず、取引を無理やり成立させた環境を提供している貴社は保障義務があると思います。
判例では、数十秒の取引遅延で損害賠償請求は成立しています。
訴訟も辞さない考えです。
早急に対応願います。
--------------------------------
本メールはzaifから送信されてい
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:41:44.29ID:GUJa7Wdx チャット見てる暇あったら、システム障害直せよ!
141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:45:43.17ID:2GZJqKXG これがホントの罪負!
なんちゃってー
なんちゃってー
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:47:14.92ID:tw6CBBX1 自分の中で訴訟しまくって倒産に持ち込めたら満足だけど大損してる人は違うから大変だよね
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:47:27.56ID:HrqbMTWE 昔は信用貸付残高が切れる事なんてほとんどなかったのに
現物ハイレバで取引する奴増えすぎやろ
レバかけて取引したいならFXやれや
現物ハイレバで取引する奴増えすぎやろ
レバかけて取引したいならFXやれや
146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:50:09.04ID:SJ/JapkT これでもまだザイフで取引続ける人ってドMか何か?割とまじで理由聞きたい
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:52:23.18ID:PEe+SOky 昨日の事件後から、
出金送金でエラー起きてサポート連絡しろって言われて
すぐ問い合わせからサポート連絡いれたけど、未だに何も返答なし。
あの事件後から返答きたやついる??
出金送金でエラー起きてサポート連絡しろって言われて
すぐ問い合わせからサポート連絡いれたけど、未だに何も返答なし。
あの事件後から返答きたやついる??
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:22.85ID:R2lUwcWa 現物やってればさほど問題ないでしょ
株だって信用貯まると海外ファンドが仕掛けてロスカされるし
信用なんてやらんほうがいい
株だって信用貯まると海外ファンドが仕掛けてロスカされるし
信用なんてやらんほうがいい
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:31.94ID:HrqbMTWE 混雑時には2週間待たされることもある
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:12.57ID:LAQyE7KD 20:00くらいにライングループかツイッターできるらしいから大金失った人は参加したひうがいいかも
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:55:57.28ID:wEkW4Grs >>130
なんの法令違反なの?
なんの法令違反なの?
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:56:59.31ID:NLwpjQNR154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:00:31.48ID:A9bbsB9h 昨日の件だけでなく、170万とか去年の謎の数日停止とか
システムトラブルで損害喰らったやつも声あげたほうがいいよ
被害規模でかいほど効果あるから
システムトラブルで損害喰らったやつも声あげたほうがいいよ
被害規模でかいほど効果あるから
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:01:25.99ID:PEe+SOky156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:02:04.74ID:1wk+7CC7 逮捕まで持っていきたいなあ
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:03:43.36ID:5+Xz/KzQ お前ら忍耐が足りないんだよ CC民マジ見習えや
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:20.06ID:1wk+7CC7 無職が忍耐とかwww
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:51.05ID:xNsLupp6 嫌な予感がして昨日の朝イチにBTCを全部zaifからウォレットに移していた俺のすさまじい危機回避能力はどう見てもカス中カス
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:06:04.02ID:S29yT1hf 呑んでるかは知らねえけど
ここに書かれている状況見てりゃ鯖弱いフリして
ロスカットととやらで客潰してんだろ
わざとらしいのがログイン組だけ殺されるって事な
ソレがボーナスステージなのか惨殺ステージなのか
客側はわからんて事。
外からチャートっていう小技もログイン弾いてできない仕組だろうな
まんま昔のMMOの有り様を再現してるわな。
で、現在は昔のような貧弱なシステムでもねーのに
不安定って升が蔓延して対策できず終了を待ってる状態と被るw
総合すると
ワザとやってないなら攻撃されてる位しか思いつかない
MMOレベルで面倒臭いシステムでも無さそうなのになんで?
この有り様でCCみたいな運営側に痛恨の一撃が無い
やっぱワザとか?って思っちゃう。
オレは使ってないからどうでもいいけどw
ここに書かれている状況見てりゃ鯖弱いフリして
ロスカットととやらで客潰してんだろ
わざとらしいのがログイン組だけ殺されるって事な
ソレがボーナスステージなのか惨殺ステージなのか
客側はわからんて事。
外からチャートっていう小技もログイン弾いてできない仕組だろうな
まんま昔のMMOの有り様を再現してるわな。
で、現在は昔のような貧弱なシステムでもねーのに
不安定って升が蔓延して対策できず終了を待ってる状態と被るw
総合すると
ワザとやってないなら攻撃されてる位しか思いつかない
MMOレベルで面倒臭いシステムでも無さそうなのになんで?
この有り様でCCみたいな運営側に痛恨の一撃が無い
やっぱワザとか?って思っちゃう。
オレは使ってないからどうでもいいけどw
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:06:53.29ID:aLyadO/5 ログイン組だけってのが真っ黒w
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:08:43.01ID:KAfMwjYL 「サポートに連絡して」と表示されてからメール送っても
数日〜数週間返信待たされるのが半ば当たり前の取引所だからな
数日〜数週間返信待たされるのが半ば当たり前の取引所だからな
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:59.16ID:0uECN4AP この賭博場はノミ屋なん?
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:34.07ID:LAQyE7KD >>151
全スレにあったやつ
たぶん債務不履行責任
仮想通貨の法整備がどうかまだわからないけどFXの例
仮想通貨の判例がないから今回裁判なった場合どうなるかわからないけど同じような結果になりそう
201010_1.html
>原告X:(消費者)
>被告Y:(FX取引業者)
>Xは、Yに対し、本件取引においては維持証拠金額約907万円相当の証拠金が残ったはずであるとして、その返還を請求した。
>本件コンピューター・システムの不具合は、同システムの通信回線使用量が限界を上回ったこと、そのためサーバーに負担がかかったことを原因とするものであり、
>Yが本件ロスカット時において用意していたコンピューター・システムは、その取引環境に照らして、不十分なものであったといわざるを得ない。
>裁判所は、FX取引業者の債務不履行責任を認め、実際の差損金とロスカット・ルールが作動した場合の損金との差額に相当する賠償を命じた。
全スレにあったやつ
たぶん債務不履行責任
仮想通貨の法整備がどうかまだわからないけどFXの例
仮想通貨の判例がないから今回裁判なった場合どうなるかわからないけど同じような結果になりそう
201010_1.html
>原告X:(消費者)
>被告Y:(FX取引業者)
>Xは、Yに対し、本件取引においては維持証拠金額約907万円相当の証拠金が残ったはずであるとして、その返還を請求した。
>本件コンピューター・システムの不具合は、同システムの通信回線使用量が限界を上回ったこと、そのためサーバーに負担がかかったことを原因とするものであり、
>Yが本件ロスカット時において用意していたコンピューター・システムは、その取引環境に照らして、不十分なものであったといわざるを得ない。
>裁判所は、FX取引業者の債務不履行責任を認め、実際の差損金とロスカット・ルールが作動した場合の損金との差額に相当する賠償を命じた。
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:31.89ID:LAQyE7KD168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:16:11.54ID:LAQyE7KD たぶんこのFx業者たぶん数人程度の不具合だと思うんだけどwザイフの昨日のは100倍くらい人数いそうな気がするww
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:18:01.00ID:USaXsykq 諦めて手仕舞いにして解散してまた月曜カラ仕事頑張ればいい
再三忠告してきたのに続けてたお前らが悪かったんだ
再三忠告してきたのに続けてたお前らが悪かったんだ
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:20:32.29ID:mUioS+p7 レバ信用取引が貯まりすぎると放出するストック機だな
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:20:56.61ID:3BuZOOts >>123
ザイフの社員ですか?
ザイフの社員ですか?
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:22:35.23ID:wEkW4Grs >>165
仮想通貨は法定通貨でもないし国として価値が保証されてるわけじゃないから、その判例を持ち出すのはオレは厳しいとは思うけどね
仮想通貨は法定通貨でもないし国として価値が保証されてるわけじゃないから、その判例を持ち出すのはオレは厳しいとは思うけどね
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:22:49.81ID:LAQyE7KD これコインチェックよりたち悪いで
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:23:38.19ID:W9peQB93 また公式には何の発表も無しのだんまりか
やつらにとっても今回は際どいんだろうな
やつらにとっても今回は際どいんだろうな
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:24:50.84ID:LAQyE7KD176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:25:11.05ID:W9peQB93 信用買いにしろ売りにしろ溜まってきたら鯖止めて自分たちの架空コインぶつけるだけで何億と儲かるんだからいいよな
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:25:39.19ID:wEkW4Grs178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:23.11ID:Z2JCokma179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:42.89ID:uizI0p/y ザイフ社員「おまえらなんで65万でBTC買わなかったの?100BTC買いあざーっすwww」
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:27:46.14ID:tw6CBBX1181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:28:33.54ID:raMCeCFj 余裕持ってって言ってるけど123くらいでヨコヨコしてるときに120で切るように設定してたんだよなぁ
そこから30分後サーバー落ちて再度ログインできた時にはその時の価格でロスカ入るという
そこから30分後サーバー落ちて再度ログインできた時にはその時の価格でロスカ入るという
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:28:47.30ID:HdNN8m/x 投 資 は 自 己 責 任 で す
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:20.40ID:aLyadO/5 例がないなら作って解釈を引っ張りだすまでだよな
喰らった人らで立ち上がる動きがあるなら応援するよ
喰らった人らで立ち上がる動きがあるなら応援するよ
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:30:42.20ID:cwdCJKxv こんだけ焼かれたら弁護士の1人や2人焼かれてんだろ
訴訟してくんないかな
訴訟してくんないかな
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:28.50ID:0uUdZp2B >>178
何でスクショ貼らないんですか?妄想ですか?
何でスクショ貼らないんですか?妄想ですか?
186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:54.45ID:xlO0MMwt 買い玉貯まったらストック大放出は笑いが止まらんよな しかも売り玉は決済出来ないだからザイフ無敵すぎんだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:08.97ID:0uP4MyNZ 昨日ロスカされた人ってこのスレにいるの?
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:55.94ID:1OCAFCON ロールバックしないとかヤクザ以上だな
ポルノにはノーカンの発想ないのか
ポルノにはノーカンの発想ないのか
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:27.07ID:wEkW4Grs >>180
取り扱ってる商品の違いと言った方がいいのかな
各国の法定通貨である外貨との交換取引を仲介してるFX事業者にはそれなりの信頼性が必要だが、それが仮想通貨事業者に対してどこまで求められるのか。
取り扱ってる商品の違いと言った方がいいのかな
各国の法定通貨である外貨との交換取引を仲介してるFX事業者にはそれなりの信頼性が必要だが、それが仮想通貨事業者に対してどこまで求められるのか。
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:57.02ID:x0bQp+uz 裁判しないことにはどういう法的判断が下されるのかすら不明だしなぁ
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:40.84ID:bQNfSeTW193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:02.95ID:tw6CBBX1 >>189
もちろんFX事業者と同等の信頼性が求められるとは思わないけど、やらかし具合的にそれよりもハードルの低い義務に設定したところでそれにも違反しているように思えるなあ
国として登録制にしている以上はなんらかの義務は設定しやすいだろうし
なーんも具体的な事実拾えてないから印象論だけど
もちろんFX事業者と同等の信頼性が求められるとは思わないけど、やらかし具合的にそれよりもハードルの低い義務に設定したところでそれにも違反しているように思えるなあ
国として登録制にしている以上はなんらかの義務は設定しやすいだろうし
なーんも具体的な事実拾えてないから印象論だけど
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:48.33ID:B0oNEtWN @zaifhigai
ツイアカ作りました。
20時以降に更新しますので被害者はフォロー頼む
有用なスクショや過去のロスカット被害の情報などあればよろしく
ツイアカ作りました。
20時以降に更新しますので被害者はフォロー頼む
有用なスクショや過去のロスカット被害の情報などあればよろしく
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:40:45.29ID:g2tfGcwH 昨日安値で買ったBTC外部に送金してたら0時前後に送った奴がサポートにどうたらこうたらってエラーになってたけど
さっき確認したらちゃんと送金されてた
思ってたより対応はやくて逆に驚いたわ
さっき確認したらちゃんと送金されてた
思ってたより対応はやくて逆に驚いたわ
199承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:00.53ID:aLyadO/5 没収される前に脱出かw
オメ
オメ
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:29.69ID:Ve4H/+VF おっ
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:45:51.00ID:aLyadO/5 2000兆円はノーカンにしたのになw
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:47:50.56ID:Q3bKz23l 俺はここは使わんけど
まず買えないであろう安値に買指値
まず売れないであろう高値に売指値
あらかじめ指しておけばどさくさでごっつぁんできたりしないの?
注文通らないっていうのは相場が動いて鯖に負荷かかるときで
そうじゃないときに前もって注文入れておくことはできるんじゃないかと思うのだが
ゴッドハンドで勝手にキャンセル食らうの?
まず買えないであろう安値に買指値
まず売れないであろう高値に売指値
あらかじめ指しておけばどさくさでごっつぁんできたりしないの?
注文通らないっていうのは相場が動いて鯖に負荷かかるときで
そうじゃないときに前もって注文入れておくことはできるんじゃないかと思うのだが
ゴッドハンドで勝手にキャンセル食らうの?
206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:48:25.92ID:LAQyE7KD207承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:48:42.37ID:lEAyWi9P ゴットハンドワロタw
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:00.18ID:q+zxtHcV ポル山だんまりで気分いいわw
おいどうしたポル山、何とか言ってみろよwwww
おいどうしたポル山、何とか言ってみろよwwww
209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:01.35ID:8aeVkk5W 金融庁職員が常駐してるのにやらかしまくってるのマジでやばいと思う
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:51.61ID:NtZVY0sn 常駐してるのにやらかせるってことは常駐の意味がないことと同義だからな
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:55:30.47ID:qIv5Rhcm 昨日の数時間におよぶ魔の惨劇がいまだ何事もなかったかのようにやり過ごされ
うさん臭いCMだけは平然と垂れ流しっぱなし
もはや狂気の沙汰
イカれてるとしか思えない
うさん臭いCMだけは平然と垂れ流しっぱなし
もはや狂気の沙汰
イカれてるとしか思えない
213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:56:17.32ID:aLyadO/5 今も常駐してるってニュースは無いけど、
常駐してる間はビビりポル山はツイート控えてる感じするねw
常駐してる間はビビりポル山はツイート控えてる感じするねw
214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:35.61ID:lm5xbjcV215承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:38.28ID:aLyadO/5 CTOは検査始まったあたりからツイッターに鍵かけてる
https://twitter.com/rhosoi
https://twitter.com/rhosoi
216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:58:19.02ID:0cIBRleV ここのビット他に比べて上がらない
むしろほかが上げているときに赤が多すぎ
むしろほかが上げているときに赤が多すぎ
217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:58:57.28ID:RVGSMHWA218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:01.28ID:aLyadO/5219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:34.12ID:mdfTP89d コインチェックは上がってる
つまりコインチェックからzaifに送って売っているというだけでは?もちろん和田ちゃんが
つまりコインチェックからzaifに送って売っているというだけでは?もちろん和田ちゃんが
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:01:03.25ID:9QlKHqez 残念だが諦めろお前ら。
投資は自己責任。zaif使ったのも自己責任
レバレッジ取引したのも自己責任。
ご利用は計画的に。
確定申告はお早めに 。
投資は自己責任。zaif使ったのも自己責任
レバレッジ取引したのも自己責任。
ご利用は計画的に。
確定申告はお早めに 。
221承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:01:54.66ID:838pxR/M 釣れますか?
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:01:54.99ID:Kr2iOBFT ぶっちゃけ成行なくなっても例えば0円指値でショートすれば成行と同じことできる
それで100BTCぐらい売れば再現出来るんじゃね?
それで100BTCぐらい売れば再現出来るんじゃね?
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:03:20.44ID:dTLFC6Dy Zaifの取引履歴のCSVダウンロードできるけど
見るためのパスワードってログインパスじゃないのか・・・
それ以外のパスワードってなに?
見るためのパスワードってログインパスじゃないのか・・・
それ以外のパスワードってなに?
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:04:11.62ID:5mhBv/Xk >>222
うん確かに。
うん確かに。
225承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:04:31.42ID:Wy5BfEVg226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:06:13.49ID:mdfTP89d >>220
大正解
これだけ取引所あるなかで前例もあったzaifを選んで信用取引してたバカが訴訟だなんだって都合良すぎなんだよな
自分が損したときだけこうやって騒いで 子供かよって
もし今回のおまえらが助かるなら以前の人たちも助からないとおかしい話だしありえないんだよな
大正解
これだけ取引所あるなかで前例もあったzaifを選んで信用取引してたバカが訴訟だなんだって都合良すぎなんだよな
自分が損したときだけこうやって騒いで 子供かよって
もし今回のおまえらが助かるなら以前の人たちも助からないとおかしい話だしありえないんだよな
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:06:27.68ID:xwjFarfS 昨日のはザイフが意図したことではないだろうが、注文が通らなくなる穴を突いたんだろうな
安くなってても買えないから崩しやすいだろ
ザイフもやったやつもカス中のカスってことだ
安くなってても買えないから崩しやすいだろ
ザイフもやったやつもカス中のカスってことだ
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:08:50.70ID:838pxR/M(ひけしかつどうがはじまったようだ)
231承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:34.32ID:mdfTP89d232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:10:45.51ID:838pxR/M(ひけしとおもったら、つりだったようだ)
233承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:03.56ID:mdfTP89d こういう騒動の時にバカにされたら社員の火消しとか釣りとか言い出すやついるよなー
金なくなって精神ぶっ壊れて糖質にでもなったのかな
ざまあねえわ
金なくなって精神ぶっ壊れて糖質にでもなったのかな
ざまあねえわ
234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:26.87ID:U3QUjDBf 朝山ツイッターで何か喋れコラァ!!!!!!!
235承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:53.76ID:RVGSMHWA236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:15.72ID:838pxR/M(釣り師がつれた ^^ )
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:44.87ID:mdfTP89d かわいそうなやつ・・・
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:03.19ID:mdfTP89d >>238
お前らが損してる一方で俺みたいにバカなおまえらから金ぶんどって儲けてるやつもいっぱいいるのにうざいから
お前らが損してる一方で俺みたいにバカなおまえらから金ぶんどって儲けてるやつもいっぱいいるのにうざいから
240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:22.97ID:BFn/jkB7 それにザイフのfxだけでなく
ザイフを使ってない他の関係ない人達にも迷惑かけてるんだ
怒って当然だろ
ザイフを使ってない他の関係ない人達にも迷惑かけてるんだ
怒って当然だろ
241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:28.81ID:838pxR/M(つりってのはいつも しんけんしょうぶ)
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:02.76ID:mdfTP89d243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:05.76ID:T0qejoh7 出金出来ない
CCもそうだけど客のお金を取引所は慣れてきてか知らんが自分達のお金と勘違いしてんだろう。
Zaifは客のお金をしっかり管理してちゃんと対応するべき!
問い合わせメールを返信しないとかダメだろ!
CCもそうだけど客のお金を取引所は慣れてきてか知らんが自分達のお金と勘違いしてんだろう。
Zaifは客のお金をしっかり管理してちゃんと対応するべき!
問い合わせメールを返信しないとかダメだろ!
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:15.34ID:8K4CQLKd 被害者は情弱負け組だとは思うが
それ以上にザイフが悪徳業者だから潰さなあかん
それ以上にザイフが悪徳業者だから潰さなあかん
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:31.05ID:LAQyE7KD こうやって何もしないで泣き寝入りするより
今後のためにも立ち上がったほうがいいと思う
これ以上に被害者を増やさないためにも
今後のためにも立ち上がったほうがいいと思う
これ以上に被害者を増やさないためにも
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:07.24ID:8fEeBrpO 仮想通貨業者がテレビでCM流し始めるとヤバイ
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:34.60ID:mdfTP89d おう頑張れよー いくら2chで騒いだ所で立ち上がったことにはならないからな
口だけ野郎にならないようにww
口だけ野郎にならないようにww
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:40.30ID:/SHp9GD5 朝山の経歴みたらいい。騙されないためには人の経歴に汚点があってはならない。
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:19:47.02ID:dTLFC6Dy 俺も強制ロスカットで-17万だったけど
100万で買いまくってその後+80万したから満足
100万で買いまくってその後+80万したから満足
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:20:47.44ID:PEe+SOky よくわからん理由で出金エラーでその後何もできない→問い合わせは無視
ってほんとやばくね?ありえんだろ
ってほんとやばくね?ありえんだろ
253承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:18.34ID:lm5xbjcV254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:28.55ID:mdfTP89d255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:59.44ID:lm5xbjcV 組合じゃなくて協会かw
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:23:27.86ID:1wk+7CC7 悪徳業者だろ
放置しておくのはあり得ない
放置しておくのはあり得ない
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:24:38.54ID:mdfTP89d なんでおまえらzaif使ってんの?
どんだけzaif大好きなんだよw
どんだけzaif大好きなんだよw
258承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:25:09.56ID:838pxR/M 毎度毎度、掲示板に擁護が湧いて取引所のために戦い始めるのが気持ち悪いなw
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:25:16.34ID:L0azXgGf 俺はマイナス100万ちょいでしょぼいけどやるなら弁護士の知り合いいるから紹介するよ
その人経由でこっち方面詳しい人紹介してもらえると思う
その人経由でこっち方面詳しい人紹介してもらえると思う
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:25:25.97ID:PEe+SOky ちなみに問い合わせサポートの返信て17時30分超えたら絶対返ってこない?
返ってきたやついる?
返ってきたやついる?
261承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:15.15ID:mdfTP89d0 でたーw 知り合いに弁護士www
ネット民の知り合いに弁護士いる率高すぎだろw
ネット民の知り合いに弁護士いる率高すぎだろw
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:22.84ID:z+l7mj5+ >>193
ま、いずれにしても裁判にでもなってみないと分からんね
ま、いずれにしても裁判にでもなってみないと分からんね
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:53.80ID:838pxR/M >>260
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3002133468/
「残業時間も月20時間程度と働きやすい環境です。」
らしいぞ。
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3002133468/
「残業時間も月20時間程度と働きやすい環境です。」
らしいぞ。
265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:27:42.58ID:PmxhPlpx この有様でもチャットしてる奴らキモすぎ
全員グルか?人間って何?ってなるわ
全員グルか?人間って何?ってなるわ
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:28:48.61ID:bcthBQ69 >>257
取引所もないしあっても他所が例外なく鬼スプだからでしょ
取引所もないしあっても他所が例外なく鬼スプだからでしょ
268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:29:42.70ID:lm5xbjcV269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:30:43.44ID:NhOoZHa0 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:31:05.35ID:0ClxiTS9 サイフ「客のビットコイン65マソで買えたうまうま^^」←ガチじゃないことを願う
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:31:58.71ID:QcKokRKp 大体仮想通貨に詳しい弁護士なんざそんなにいないわ
法律は詳しくても一般的な信用取引の理解すら怪しい
法律は詳しくても一般的な信用取引の理解すら怪しい
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:32:05.38ID:iFUc/sVr まだCMやってるんか
剛力大丈夫なん?
剛力大丈夫なん?
274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:33:04.27ID:/SHp9GD5 >>269 これ好きw
275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:33:22.74ID:5GRuFB0A zaifの朝山ってすげぇな。
マジで闇社会のフィクサーなんじゃないのか?
マジで闇社会のフィクサーなんじゃないのか?
276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:33:44.40ID:bQNfSeTW 判例がないから、あの手この手問うべき
別に一点で争う必要なんてないよ
・金融商品取引法
・金融先物取引法
・民法では公序良俗違反契約、重大な錯誤、不当利得、瑕疵担保責任などなど
別に一点で争う必要なんてないよ
・金融商品取引法
・金融先物取引法
・民法では公序良俗違反契約、重大な錯誤、不当利得、瑕疵担保責任などなど
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:33:52.99ID:2iVNAeDx マイナス残高の件、放置していてある日突然利子乗せて請求されても困るから、サポートに問い合わせて払わなくていい
裏を取りたかったけど、だんまり決め込んでるわ。
消費者サイト経由で問い合わせてみる。
必要ないって裏を取れる回答もらえたら、途方もないマイナス残高の人も安心するでしょ。
裏を取りたかったけど、だんまり決め込んでるわ。
消費者サイト経由で問い合わせてみる。
必要ないって裏を取れる回答もらえたら、途方もないマイナス残高の人も安心するでしょ。
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:39.09ID:0ClxiTS9 弁護士ユーチューバー久保田さんに相談してみれば
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:35:53.65ID:fx3MiLyX 途方もないマイナス残高ってZaifはどう扱うの
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:54.29ID:U43ai6hX 久々にきたら
知り合いに弁護士わろたわ
知り合いに弁護士わろたわ
282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:12.83ID:mdfTP89d0 2chで知り合い弁護士がいるやつって弁護士に専門があることすら知らないドアホしかいないのなんでなんだろうなww
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:13.71ID:7EABvXB/ >>277
今日のお昼に来たよ
Zaif サポートセンター (zaif)
2月23日 11:56 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
信用取引、およびAirFXご利用前にご案内しておりますように、
ロスカットは必ず証拠金の30%が残るものではなく、
市場の状態によっては証拠金以上の損失が生じる可能性がございます。
●信用取引について
https://zaif.jp/terms_margin
何卒、ご了承くださいませ。
なお、アカウント残高がマイナスとなりました場合、
マイナスを解消いただくまでは新規のお取引を行うことはできませんが、
お客様に直接、追証を請求することはございません。
今日のお昼に来たよ
Zaif サポートセンター (zaif)
2月23日 11:56 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
信用取引、およびAirFXご利用前にご案内しておりますように、
ロスカットは必ず証拠金の30%が残るものではなく、
市場の状態によっては証拠金以上の損失が生じる可能性がございます。
●信用取引について
https://zaif.jp/terms_margin
何卒、ご了承くださいませ。
なお、アカウント残高がマイナスとなりました場合、
マイナスを解消いただくまでは新規のお取引を行うことはできませんが、
お客様に直接、追証を請求することはございません。
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:28.25ID:UOQSPCJj 俺も今月中目処に訴訟起こすわ
裁判所通せばいい加減な事できんだろ
裁判所通せばいい加減な事できんだろ
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:30.21ID:VvGnC0my マイナス資金はzaif側から請求はしないけど払わない限り取引不可って誰か返事きてたよ
まぁ請求しなくてもそれは元手0円のものだから損は無いんだよな
まぁ請求しなくてもそれは元手0円のものだから損は無いんだよな
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:55.13ID:mdfTP89d288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:27.39ID:RVGSMHWA289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:35.12ID:LAQyE7KD290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:16.37ID:8K4CQLKd マイナス残高は形だけだからね金ない奴は退場ってだけ
ザイフが損してるとかはない
賭博場に復活したいならペナルティ払えってだけ
ザイフが損してるとかはない
賭博場に復活したいならペナルティ払えってだけ
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:20.31ID:/SHp9GD5 弁護士も専門がある。M&Aと破産も全然違うしましてや仮想通貨に精通している人は少ない。知り合い経由で聞いてみるのはいいね。
292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:44.19ID:xwjFarfS え?マイナス分の支払いしなくていいのか?
ある意味神じゃねーかw
ある意味神じゃねーかw
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:44:35.64ID:qVeRRG0n 今回の事件簡潔に教えてけろ
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:44:46.16ID:xwjFarfS アカウントいっぱい作ってフルレバで勝ったら出金、負けたらだんまりでウハウハできるかもなw
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:45:39.13ID:hpjuPOgS 「直接」追証を請求することはありません、、って
債権転売の可能性はないのかな。
ウシジマ君みたいなのに渡ったら悲惨だからちゃんと内容証明郵便なりで請求権放棄を確認しといた方がいいよ。
債権転売の可能性はないのかな。
ウシジマ君みたいなのに渡ったら悲惨だからちゃんと内容証明郵便なりで請求権放棄を確認しといた方がいいよ。
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:48:58.07ID:PTNAgJXs 現物資産を追証で取られたんだが、これは帰ってこないの?
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:49:50.77ID:LAQyE7KD >>276
Fxの判例に似たようなのあるんだけど仮想通貨にどう適用するかわからない。
ただこれ当時のFX取引におけるシステムの構築,ロスカット・ルールの発動に関する業者の義務についての初判断なので仮想通貨にも適応されるかも
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
>被告は,本件ロスカット時の前後の時期に複数回にわたり,同システムの能力不足に起因して,顧客との取引に障害を起こしていたこと,
>被告が,本件ロスカット時の後,上記障害への対策として,通信回線及びデータベースサーバーについて大規模な増強をしたことにかんがみれば,
>被告が本件ロスカット時において用意していたコンピューターシステムは,その取引環境に照らして,不十分なものであったといわざるを得ない。
>よって,被告の債務不履行がなく,ロスカット手続が行われた場合の想定価格での差損益との差額は,不法行為または債務不履行による損害であり,業者にはこれを賠償しなければならない。
Fxの判例に似たようなのあるんだけど仮想通貨にどう適用するかわからない。
ただこれ当時のFX取引におけるシステムの構築,ロスカット・ルールの発動に関する業者の義務についての初判断なので仮想通貨にも適応されるかも
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
>被告は,本件ロスカット時の前後の時期に複数回にわたり,同システムの能力不足に起因して,顧客との取引に障害を起こしていたこと,
>被告が,本件ロスカット時の後,上記障害への対策として,通信回線及びデータベースサーバーについて大規模な増強をしたことにかんがみれば,
>被告が本件ロスカット時において用意していたコンピューターシステムは,その取引環境に照らして,不十分なものであったといわざるを得ない。
>よって,被告の債務不履行がなく,ロスカット手続が行われた場合の想定価格での差損益との差額は,不法行為または債務不履行による損害であり,業者にはこれを賠償しなければならない。
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:50:54.78ID:8K4CQLKd ザイフが意図的に抜いてるからマイナスは免除
これ免除しとかないと裁判起こすの誘発するからw
裁判はザイフがヤバイw
これ免除しとかないと裁判起こすの誘発するからw
裁判はザイフがヤバイw
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:51:58.43ID:ayE0CGkn304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:53:12.15ID:PTNAgJXs305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:30.59ID:fpxVK9lX サーバを入れ替えない限り治らない
306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:55:01.39ID:Zsq8o6sg ちゃんと指導されたら閉鎖以外ありえなくない?
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:29.08ID:tOVmupjR 被害者の会ができたら教えて
参加するから
参加するから
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:11.83ID:LAQyE7KD310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:20.71ID:tOVmupjR 自己責任
泣き寝入りするのも集団訴訟するのも自己責任
明らかにこちらが有利なのに泣き寝入りはおかしいぞ
泣き寝入りするのも集団訴訟するのも自己責任
明らかにこちらが有利なのに泣き寝入りはおかしいぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:59:37.02ID:5Q5y0HPm 追証なしは元々ヘルプにも書かれてるしな
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:59:59.86ID:vQOwxnJE 追証無しのzaifは凄く良心的だと思う
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:01:48.65ID:5Q5y0HPm とりあえずおまえらな
ロスカされたタイミング教えてくれ
ログインしてなかったら回復してきた段階でロスカ入ったっていう情報があるんや
逆に早々にログインした人は下がってる途中の価格でロスカされてるみたい
ロスカって普通ログイン時間関係ないやろ?
ロスカされたタイミング教えてくれ
ログインしてなかったら回復してきた段階でロスカ入ったっていう情報があるんや
逆に早々にログインした人は下がってる途中の価格でロスカされてるみたい
ロスカって普通ログイン時間関係ないやろ?
314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:28.16ID:tOVmupjR ツイッター垢死んでるわ
今日中には作り直す
今日中には作り直す
315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:00.75ID:RVGSMHWA316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:08.14ID:hpjuPOgS 債権転売の可能性ありそうな表現やでコレ。債権不存在の確認を申し立てるかして、先に行動起こした方がいいよ。
317承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:10.51ID:S5rlD8yj お前らいい加減にしろ
COMSAで大事なときのzaifを無理矢理炎上させようとして必死だな
下手すると訴えられるぞ
COMSAで大事なときのzaifを無理矢理炎上させようとして必死だな
下手すると訴えられるぞ
318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:52.77ID:w3t2pXpH 勝手に売買されるとかマジ?
俺は多分ない。。はず
俺は多分ない。。はず
321承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:06:07.22ID:Hr/duYAI322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:06:28.57ID:udsUnZkI ヤクザの取立てがくるぞ
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:06:44.46ID:hpjuPOgS マイナスが最後の最後まで請求されないとかそんな金融サービスないよ
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:06:56.24ID:XGRaXHhY 札幌の48クローバも摘発対象では??
笑
笑
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:07:53.19ID:Hr/duYAI327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:09:28.14ID:tOVmupjR 時間調べたいけどザイフサーバーに何故か入れない
システムエラー画面が出てたけど何度もトライして入ったら70万弱でロスカされてた
システムエラー画面が出てたけど何度もトライして入ったら70万弱でロスカされてた
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:11:08.46ID:ctAC+WaJ 騒いでるアホは
zaifを責める前に取引規約も理解できなかった自分の頭の弱さとそのくせレバレッジ賭博に手を出すような強欲さを反省して黙って消えろよ
情けねえな
zaifを責める前に取引規約も理解できなかった自分の頭の弱さとそのくせレバレッジ賭博に手を出すような強欲さを反省して黙って消えろよ
情けねえな
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:11:25.18ID:5O7ymHkH 500万やられたわ、
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:12.75ID:adE2TFMQ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:03.35ID:U3QUjDBf この期に及んでここで信用取引してた奴とか馬鹿すぎて頭CCより同情できねえわなw
332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:09.20ID:5Q5y0HPm333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:20.91ID:DevDwHJY334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:43.69ID:adE2TFMQ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:19:02.23ID:JRjB7sCy ログインするまでロスカットされないなら
端末2台でチャート用と取引用に分けたら
絶対負けなくなるな!
攻略法見つけたな!
端末2台でチャート用と取引用に分けたら
絶対負けなくなるな!
攻略法見つけたな!
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:19:47.61ID:RVGSMHWA342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:20:44.20ID:yQ8cEHfu 何かいっぱいいるみたいだけど被害の全貌が全然見えてこない
合計で数億くらい?
合計で数億くらい?
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:20:45.69ID:vTdTr3UW zaif
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:21:31.32ID:JRjB7sCy てか、今日なんのアナウンスも無かったら
これもう終わりじゃね
みんなの資産ザイフが独り占めしたん?
これもう終わりじゃね
みんなの資産ザイフが独り占めしたん?
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:15.95ID:io8jOY4y >>328
ほんとこれ
危険なギャンブルに欲の皮突っ張らして参加してで負けるべくして負けた負け犬が被害者面してんのマジ笑えるわww
被害者は持ってきた金以上に溶かして資産マイナスにまでなった馬鹿中の馬鹿の尻ぬぐいまでしなきゃならんzaifだわ
ほんとこれ
危険なギャンブルに欲の皮突っ張らして参加してで負けるべくして負けた負け犬が被害者面してんのマジ笑えるわww
被害者は持ってきた金以上に溶かして資産マイナスにまでなった馬鹿中の馬鹿の尻ぬぐいまでしなきゃならんzaifだわ
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:59.56ID:vDNUAU6Y ザイフ関係者かこの前の急騰ショート焼きの泣き寝入り被害者か知らんが今回の被害者を凄い煽ってるなぁ
確かに自己責任だけど、今回の件も許したら今後もっと客側が不利なシステムが構築されてくんじゃないの
BFのSFDへの批判では一応改善?されたしそれ並みに抗議するべき事案と思う
確かに自己責任だけど、今回の件も許したら今後もっと客側が不利なシステムが構築されてくんじゃないの
BFのSFDへの批判では一応改善?されたしそれ並みに抗議するべき事案と思う
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:24:36.06ID:hpjuPOgS まあ故意か悪意か知らんけど、板やスプの他社との乖離を放置するならレバレッジサービスやめろ、って話になるだろうな。
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:24:47.26ID:JRjB7sCy これ資産マイナスなってもザイフ痛くないな
結局口座に入ってるかねだけザイフがガメただけで
ビットコ60万でもザイフが買ってるし
独り占め状態やん
結局口座に入ってるかねだけザイフがガメただけで
ビットコ60万でもザイフが買ってるし
独り占め状態やん
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:04.96ID:2iVNAeDx >>313
2018/02/22 22:53 747018.2804JPY
2018/02/22 22:53 647659.37408025JPY
以上、ログインした瞬間に決済されてる。
ログイン時間は 日時: 2018/02/22 22:44:55〜2018/02/22 22:49:56の間に5回しているな。
サーバーが重くて502エラー出てたから、何度もログインしたことになってる。
ちなみに、ログインした後すぐに注文一覧を開いたら、「案の定ストップ効いてないか・・・え、何このマイナス表示!?」
って思ったから、決済はされていなかった。それで取引画面を開いて板を確認したら、口座残高がマイナス表示になっていた。
すぐに注文一覧を開いたら、表示0件だったから、タイミングとしては、ログイン→注文一覧を開く
この行為で決済されたと考えているよ。
2018/02/22 22:53 747018.2804JPY
2018/02/22 22:53 647659.37408025JPY
以上、ログインした瞬間に決済されてる。
ログイン時間は 日時: 2018/02/22 22:44:55〜2018/02/22 22:49:56の間に5回しているな。
サーバーが重くて502エラー出てたから、何度もログインしたことになってる。
ちなみに、ログインした後すぐに注文一覧を開いたら、「案の定ストップ効いてないか・・・え、何このマイナス表示!?」
って思ったから、決済はされていなかった。それで取引画面を開いて板を確認したら、口座残高がマイナス表示になっていた。
すぐに注文一覧を開いたら、表示0件だったから、タイミングとしては、ログイン→注文一覧を開く
この行為で決済されたと考えているよ。
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:27.87ID:InfAl32X 暗号通貨もいいけど折角訴訟起こせるできる機会なんだから経験しとかないと
社会勉強やで
社会勉強やで
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:27.95ID:LAQyE7KD これ見てたらロスカット義務がある
被告の約款ではコンピューターシステムの故障などにより生じた損害についての免責規定があるが,
消費者契約法8条1項1号,同項3号に照らせば,「被告とヘッジ先とのカバー取引が被告の責に帰すべき事由により成立しない場合にまで,
原告と被告との売買が成立しないことについて被告を免責する規定であるとは解し得ない。」
消費者契約法8条1項1号,同項3号
被告の約款ではコンピューターシステムの故障などにより生じた損害についての免責規定があるが,
消費者契約法8条1項1号,同項3号に照らせば,「被告とヘッジ先とのカバー取引が被告の責に帰すべき事由により成立しない場合にまで,
原告と被告との売買が成立しないことについて被告を免責する規定であるとは解し得ない。」
消費者契約法8条1項1号,同項3号
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:26:34.28ID:JRjB7sCy 意図的な価格操作で信用取引を全て食べ尽くして
下げた値段でザイフが買い上げてたら
刑事事件だろ
下げた値段でザイフが買い上げてたら
刑事事件だろ
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:27:33.88ID:S29yT1hf 情弱貧乏の世間知らずが
プルプル震えながら何か言ってーって
懇願してんだろー
ナンか言ってやれよ朝田さんよおー
プルプル震えながら何か言ってーって
懇願してんだろー
ナンか言ってやれよ朝田さんよおー
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:29:13.71ID:LAQyE7KD 続き
極めて危険性の高い本件取引において,
ロスカット・ルールは顧客の損失の拡大を防
止し顧客を保護するいわば安全弁としての機能を有するものであることからすれば,
外国為替証拠金取引業者である被告は,真に
予測不可能なものを除いて,
同取引において起こり得る様々な事態に十分
対応できるよう,ロスカット手続のためのシ
ステムを用意しておかなければならないとい
うべきである。」
極めて危険性の高い本件取引において,
ロスカット・ルールは顧客の損失の拡大を防
止し顧客を保護するいわば安全弁としての機能を有するものであることからすれば,
外国為替証拠金取引業者である被告は,真に
予測不可能なものを除いて,
同取引において起こり得る様々な事態に十分
対応できるよう,ロスカット手続のためのシ
ステムを用意しておかなければならないとい
うべきである。」
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:29:19.54ID:InfAl32X 会社側から出て来る言葉なんて何の意味も無いよな
メールのテンプレ回答の方がまだマシ
メールのテンプレ回答の方がまだマシ
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:29:31.82ID:2iVNAeDx 社長は勝手に放置しいればいーよもう。期待してないし。
これ以上被害者を出さないよう行動するだけだ。
また来月には同じことが起こって、信用で入ってる人が全資産取り上げられるんだぞ?
CMで素人集めてさ。嵌め込み詐欺だろうが。
これ以上被害者を出さないよう行動するだけだ。
また来月には同じことが起こって、信用で入ってる人が全資産取り上げられるんだぞ?
CMで素人集めてさ。嵌め込み詐欺だろうが。
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:22.29ID:CY8nl3MX 信用なんてやってるアホいたんか 自業自得の極みやな
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:31:12.91ID:LAQyE7KD サーバーダウン予測できたよな今までずっと金融庁にも注意されたし
外国為替証拠金取引業者である被告は,真に予測不可能なものを除いて,同取引において起こり得る様々な事態に十分対応できるよう,ロスカット手続のためのシステムを用意しておかなければならないというべきである。」
外国為替証拠金取引業者である被告は,真に予測不可能なものを除いて,同取引において起こり得る様々な事態に十分対応できるよう,ロスカット手続のためのシステムを用意しておかなければならないというべきである。」
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:33:59.23ID:xwjFarfS BFも同じことやってるが追証がない分こっちのがマシかもな。全財産以上にレバっても借金にはならんしw
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:35:20.43ID:dv9PMV6+ 朝山の年始の挨拶自体はよかったんだけど
やるべきことをやってないからネタにされる
やるべきことをやってないからネタにされる
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:35:36.80ID:RVGSMHWA363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:43:56.31ID:ZH3FFLoL 追証なし?訴訟とか言ってる人ってレバのマイナス分はちゃんと決済したんかな?
負けたらこれ見逃しにマイナス分も請求されそうだけど
負けたらこれ見逃しにマイナス分も請求されそうだけど
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:46:22.43ID:sg2UzctG 仮想通貨どころかJPYまでただの仮想だからマイナス表示になったところでzaifに何も痛手はないよ
だから追証も請求しない
だから追証も請求しない
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:47:57.06ID:2iVNAeDx 規約には、
「Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。」
とあるものの、口座残高がマイナスとなった時の処理要領については書かれていない。
それが気になるんだよな。一応金融庁にはZaifから回答がありませんって問い合わせてみた。
「Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。」
とあるものの、口座残高がマイナスとなった時の処理要領については書かれていない。
それが気になるんだよな。一応金融庁にはZaifから回答がありませんって問い合わせてみた。
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:48:15.87ID:TchXqNuI >>359
>お客様に直接当社が、追証を請求することはございません。
>お客様に直接当社が、追証を請求することはございません。
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:01.06ID:ZH3FFLoL370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:50:35.67ID:2iVNAeDx もうZaifなんでもありだから、Zaif以外の債権回収屋がある日突然、利子上乗せして請求してくるんじゃないか?
本当怖いわ。
本当怖いわ。
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:56.70ID:sg2UzctG >>369
zaifは全てが仮想なんだよ、言ってる意味がわかるかな
増やそうと思えば無限JPYもBTCも増やせる
それに60万付近の買い板がzaifなら、客の資産がマイナスになってもプラス分は全没収してるんだから爆益
zaifは全てが仮想なんだよ、言ってる意味がわかるかな
増やそうと思えば無限JPYもBTCも増やせる
それに60万付近の買い板がzaifなら、客の資産がマイナスになってもプラス分は全没収してるんだから爆益
372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:54:07.67ID:G6tM/CIV >>352
それはおそらく詐欺になるんだと思います
それはおそらく詐欺になるんだと思います
374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:56:17.00ID:5mhBv/Xk 債権そのものは今後売られる可能性もあるってことだな。
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:56:27.50ID:sg2UzctG 今まで無限にbtc発行してきたから、その帳尻合わせのために定期的にレバラーを焼かなきゃいけない
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:16.55ID:UjRggRea ザイフ追証有るやんw
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:37.78ID:sg2UzctG マイナスになっても追証請求しないのは泣き寝入りさせるためだろうね。追証あったら気弱な奴も弁護士立てて反抗して来る可能性もあるし。
犯罪者がよくやる手口。
犯罪者がよくやる手口。
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:59:32.23ID:7Obe67Jq追証の「直接」請求はなしってのは、人もいねぇし自前の債権回収はやらんよ、って事かもな
一定期間すぎたらウシジマ君に転売だろ
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:13.58ID:z+l7mj5+381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:20.02ID:Ht335Uoi ネムとかモナとかの板を見てるとネム10枚とかモナ2枚とかいるけど、Zaifってあんなんばっかなの?
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:40.83ID:LAQyE7KD383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:56.57ID:7Obe67Jq 時効なんかの法的根拠もないのに
企業相手の債権債務が消滅するとかそんなファンタジーはないわ
企業相手の債権債務が消滅するとかそんなファンタジーはないわ
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:01:14.98ID:r0C8nVr5 刑事事件で朝山逮捕させたあとに民事で返金要求が簡単かも
朝山とザイフの財産押さえればいいだけ
朝山とザイフの財産押さえればいいだけ
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:02:23.35ID:7Obe67Jq ポル山もオフショア好きだからなぁ
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:03:48.47ID:VvGnC0my 110万戻しそう
腹立つわ〜
腹立つわ〜
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:06:19.73ID:z+l7mj5+389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:07:30.71ID:1VTmQwh9 Zaifはだめだなコインチェック行くわ!あばよ!
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:08:59.73ID:QcKokRKp392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:13:45.35ID:2iVNAeDx 苦情相談に問い合わせた。
これで、残高マイナス分も払えや!ってなったら、じゃあ利益の0.7%負担分はななんだったんだって話だなw
まあそうなったら訴訟しかないな。
これで、残高マイナス分も払えや!ってなったら、じゃあ利益の0.7%負担分はななんだったんだって話だなw
まあそうなったら訴訟しかないな。
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:14:14.11ID:iAXqwrd/ 彩芽たんのCM流して1週間で2度の大事故、2度あることは3度目あるで?2月劇場3度目で殺(あや)める
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:15:23.25ID:z+l7mj5+ >>370
君さあもうちょっと自分のレスの危険性を考えた方がいいかもよ
君さあもうちょっと自分のレスの危険性を考えた方がいいかもよ
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:48.25ID:su0qzPqH >>304
これマジ?金持ちじゃん
これマジ?金持ちじゃん
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:18:32.91ID:sg2UzctG まぁいいじゃん、5万nemあろうがnemなんて犯罪者が売りさばきまくってるしnem財団もポル山も無能だからいずれ10円以下になるよ
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:19:23.03ID:sg2UzctG 人はウンココインと呼ぶ
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:19:38.10ID:SirACZ/i アメーバニュースでzaif
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:21:49.26ID:dTLFC6Dy Zaifって信用とか含めた総資産見にくい…
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:24:03.14ID:SirACZ/i アリとキリギリスの石井正則ってzaif登録してたのかよ
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:24:14.15ID:r0C8nVr5 お金の請求するときは正式な契約書(書面)か裁判で負債確定させないと他が請求は無理だな
他が取り立てに来ても契約書出せよーオラァァァァァで終わり
他が取り立てに来ても契約書出せよーオラァァァァァで終わり
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:24:36.43ID:IXw+OKnc (-。-)y-゜゜゜ふう
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:06.20ID:sg2UzctG zaifさん、2月入ってから毎週何かやらかしてんな
来週は何やらかすんだろw
来週は何やらかすんだろw
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:46.68ID:XgLrRDb3 石井多分買ってるだろw
ザイフ寄りな発言だ
ザイフ寄りな発言だ
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:26:12.56ID:9tC7XOkq 債権販売とか二次利用が怖いって人は退会申請して
マイナス資産も取引履歴も全部削除してくれるようにお願いしてみたら?
マイナス資産も取引履歴も全部削除してくれるようにお願いしてみたら?
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:26:51.81ID:2HoUkVc6 朝山死ね
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:26:58.14ID:7Obe67Jq 債権は退会でも消えんで。
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:28:16.26ID:sg2UzctG 2/6 メンテ後ショーター2回焼き事件
2/16 BTC・MONA0円事件
2/22 ロンガーロスカ事件
2/16 BTC・MONA0円事件
2/22 ロンガーロスカ事件
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:29:30.17ID:VvGnC0my 今日の午前中のjpy出金申請で即出金できた人いる?
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:30:00.18ID:sg2UzctG zaifのロスカチャート見てると何故か在日ファングの爆弾怖いが流れてくる
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:30:00.45ID:9tC7XOkq >>408
まあそうだろうけど債権が消えんということは
普通に退会したいと思っても取引履歴やら個人情報やら残されそうだな
頃合みて退会しとこうとは思うけど危ない組織に利用履歴や個人情報が残るのは正直気持ち悪いわ
まあそうだろうけど債権が消えんということは
普通に退会したいと思っても取引履歴やら個人情報やら残されそうだな
頃合みて退会しとこうとは思うけど危ない組織に利用履歴や個人情報が残るのは正直気持ち悪いわ
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:30:02.71ID:7Obe67Jq 債務の不存在確認訴訟をやるとエエ
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:30:43.83ID:IXw+OKnc まだ事件は続くのか・・・
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:32:13.00ID:UQAYrQZZ >>1
>●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
Zaifの電話番号ならわかってんじゃん
次スレでは貼っといてやれ
https://zaif.jp/doc_law
特定商取引法に基づく表記
問い合わせ電話番号 : 06-6533-2230
電話受付時間10:00〜17:30
>●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
Zaifの電話番号ならわかってんじゃん
次スレでは貼っといてやれ
https://zaif.jp/doc_law
特定商取引法に基づく表記
問い合わせ電話番号 : 06-6533-2230
電話受付時間10:00〜17:30
417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:33:27.86ID:IXw+OKnc サポートセンターってホントにあるん
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:33:49.28ID:CKiCtD65 ビットコインやモナコインなどの仮想通貨取引所「Zaif」(ザイフ)で、恐ろしい重大トラブルが発生している可能性が浮上した。信じられないことに、勝手に仮想通貨の売買成立をさせられた人たちが続出しているのである。
・複数のトラブルが連続発生
Zaifは「ビットコインを0円で販売」したり、「送金した仮想通貨が行方不明になる」など、複数のトラブルが連続して発生しているが、新たに「勝手に売買成立」という恐ろしいトラブルが多発しているようなのだ。
(中略)
・他の仮想通貨取引所に退避
このトラブルは、大金を仮想通貨に投入している人ほど大きな損害が発生する可能性が高いエラーで、このトラブルに巻き込まれている利用者たちのなかからは、Zaifから他の仮想通貨取引所に退避しようという人も現れている。
・インターネット上の声
「やっぱり何名かはいる。 勝手に売買成立」
「zaifのBTCで指値115万で買いを入れたら117万で約定された…?」
「謎すぎる。勝手にふざけた値段で売買成立してた。100%成行では、やってない」
「自分も損失的には2,000円分くらいだったけど、指値で入れたのに勝手に成行で成立しちゃうんだったら怖くて大金ぶっ込めないや」
「今度は売りの指値120万で入れたら成行の115万台で決済された。勝手に微損やん。指値の意味ない」
「Zaifで119.3万でショート入れてたら、勝手に115.4で決済されてた」
(以下略)
画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
・複数のトラブルが連続発生
Zaifは「ビットコインを0円で販売」したり、「送金した仮想通貨が行方不明になる」など、複数のトラブルが連続して発生しているが、新たに「勝手に売買成立」という恐ろしいトラブルが多発しているようなのだ。
(中略)
・他の仮想通貨取引所に退避
このトラブルは、大金を仮想通貨に投入している人ほど大きな損害が発生する可能性が高いエラーで、このトラブルに巻き込まれている利用者たちのなかからは、Zaifから他の仮想通貨取引所に退避しようという人も現れている。
・インターネット上の声
「やっぱり何名かはいる。 勝手に売買成立」
「zaifのBTCで指値115万で買いを入れたら117万で約定された…?」
「謎すぎる。勝手にふざけた値段で売買成立してた。100%成行では、やってない」
「自分も損失的には2,000円分くらいだったけど、指値で入れたのに勝手に成行で成立しちゃうんだったら怖くて大金ぶっ込めないや」
「今度は売りの指値120万で入れたら成行の115万台で決済された。勝手に微損やん。指値の意味ない」
「Zaifで119.3万でショート入れてたら、勝手に115.4で決済されてた」
(以下略)
画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:35:50.07ID:CKiCtD65421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:36:50.02ID:hHBR5Tj0422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:37:21.73ID:W9peQB93 そして他の取引所並みの価格に合わせてきやがった
何なんじゃこいつら
何なんじゃこいつら
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:38:32.63ID:hHBR5Tj0425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:41:44.90ID:570XG8Hn 過去にも何度もサーバーダウンを繰り返していたにも関わらず取引を止めなかったのかーなるほどー
426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:42:58.82ID:2HoUkVc6 インチキ会社
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:42:59.34ID:UQAYrQZZ Zaifのシステム内では、1分と1月が同じ扱いだからな
チャートのスケールボタンが 3分 1分 5日 1日 となってるが、この「分」は「月」のことだ
全てこの調子なのがZaif
チャートのスケールボタンが 3分 1分 5日 1日 となってるが、この「分」は「月」のことだ
全てこの調子なのがZaif
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:46:09.88ID:7yfNpW37 >>394
訴えたら?
訴えたら?
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:46:34.95ID:z+l7mj5+ >>428
??
??
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:48:28.80ID:/HTnM0aa バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YeijSA
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YeijSA
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:52:36.40ID:udsUnZkI この事件で追証発生してNEM4万枚没収されたとかかわいそすぎる
432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:52:56.57ID:mUsoiXAG 癌だな
433承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:43.52ID:PTNAgJXs434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:55:48.54ID:PTNAgJXs てか、自分のほかに現物資産で追証くらった人いますか?
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:57:35.21ID:VvGnC0my 現物資産で追証ってどういうこと言ってるの?
jpyはマイナスだけど、btc以外で資金持ってるってこと?
jpyはマイナスだけど、btc以外で資金持ってるってこと?
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:58:17.80ID:IXw+OKnc これから、どうなるんだろな・・
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:59:14.39ID:PTNAgJXs439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:59:31.70ID:LDhiNai5 >>436
俺もやられた口だけど、どうにもならないでしょ
俺もやられた口だけど、どうにもならないでしょ
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:02:38.11ID:Ue7Hfx6k これからシステムつくります
444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:04:00.80ID:IXw+OKnc ネム眠ってたのか・・・
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:18.87ID:VvGnC0my こんな40円そこそこで4万ネム取られるとか最悪だな
問い合わせたのか?
問い合わせたのか?
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:07:07.43ID:VvGnC0my 今日も1人で30万まで下げてろよボケ
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:07:16.94ID:PTNAgJXs448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:10:11.27ID:Ue7Hfx6k449承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:11:13.94ID:JTr5yOUZ mona全部ロスカで取られました、。、
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:11:26.80ID:us1VFS1c 送金して金が消えたの俺だけなの?
453承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:18:45.23ID:v5Lf9oSy ひっでぇ会社
さっさと訴えるが宜しい
過去の判例でザイフ側がアウトなのは分かりきってる
原因はサーバーが脆弱なザイフ側の責任
さっさと訴えるが宜しい
過去の判例でザイフ側がアウトなのは分かりきってる
原因はサーバーが脆弱なザイフ側の責任
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:18:55.77ID:xlO0MMwt 週末に倒産ないよね ? 頼むよ
455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:19:05.02ID:tw6CBBX1 >>437
利用規約から引用だけど
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
口座内の資産は持ってかれるよ。闘うしかない。
利用規約から引用だけど
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
口座内の資産は持ってかれるよ。闘うしかない。
458承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:44.96ID:PTNAgJXs460承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:04.90ID:jXVyAqT5 初回で乳輪までイケると聞いたのでZaif民になります!
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:32.99ID:+hYsLjfu Zaifはいいぞ
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:44.96ID:PTNAgJXs463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:29:36.45ID:zLmnnF1/ 送金できないなら信頼できる奴にチップで渡してウォレットに送ってもらえばいいなw
464承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:31:44.00ID:tw6CBBX1 >>458
うん、てか流石に信用取引するにあたってこのあたりの規約は読んでおこう‥リスクについて大事な部分だし
今回の問題点は鯖が落ちてロスカットが正常に行われなかったのではないかということで、正常なロスカットであったならば(つまりzaifの公式見解を鵜呑みにするなら)その口座内で持ってかれた資産は戻ってこない
うん、てか流石に信用取引するにあたってこのあたりの規約は読んでおこう‥リスクについて大事な部分だし
今回の問題点は鯖が落ちてロスカットが正常に行われなかったのではないかということで、正常なロスカットであったならば(つまりzaifの公式見解を鵜呑みにするなら)その口座内で持ってかれた資産は戻ってこない
465承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:32:38.34ID:tw6CBBX1 >>462
あくまで規約上はこうなってるけどシステム面ガバガバなんやろなぁ
あくまで規約上はこうなってるけどシステム面ガバガバなんやろなぁ
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:32:45.31ID:9tC7XOkq467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:33:05.68ID:VvGnC0my jpyだけでなく通貨まで毟り取るのか
たまにこういうのやれば大儲けやなzaif
たまにこういうのやれば大儲けやなzaif
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:33:53.92ID:tw6CBBX1 ってイーサは書いてないやん
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:34:35.53ID:PTNAgJXs470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:35:39.87ID:PTNAgJXs やっぱり許さないわ
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:06.43ID:9tC7XOkq472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:23.03ID:8Wvb/XPn474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:59.59ID:tw6CBBX1 >>469
猛者でしたか
猛者でしたか
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:18.55ID:CqX5F8Po ?
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:58.70ID:IXw+OKnc (´・ω・`)
つ茶
つ茶
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:04.61ID:tw6CBBX1 追証不要!(ただし口座内の資産は勝手に決済するしマイナス解消するまで口座凍結するぞ)
だからまああくどい広告だなとは思ってた。
だからまああくどい広告だなとは思ってた。
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:07.28ID:VvGnC0my 報復としては残念だが、この事をできるだけ広めて「使わない使わせない」しかないのかな
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:54.43ID:PTNAgJXs >>479
SBI待ちだから、どうせ人消えるんやない?
SBI待ちだから、どうせ人消えるんやない?
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:47:57.53ID:LAQyE7KD ザイフ被害者の会広めてくれ
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:19.58ID:zLmnnF1/ 朝山が社会的に4んでくれたらそれだけでメシウマっw
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:43.20ID:ZH3FFLoL >>411
JPYは一昨日の夜申請して今朝入ってた
JPYは一昨日の夜申請して今朝入ってた
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:49:34.19ID:5mhBv/Xk そりゃ一発退場状態でマイナスなんだから他の通貨全部
かっさらいでしょ。
残ったマイナス債務情報、しかもどこに売られるかさえ判らんのに。
かっさらいでしょ。
残ったマイナス債務情報、しかもどこに売られるかさえ判らんのに。
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:49:39.25ID:1SO4pY5u 暴落で払えなかった分を
保有している別の通貨で補うために
勝手に回収するとか本当にあるの?
保有している別の通貨で補うために
勝手に回収するとか本当にあるの?
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:52:22.73ID:VvGnC0my その前に維持率30%でロスカットっていう約束だぞ!
クソ鯖を理由に勝手にぶんどりやがって
クソ鯖を理由に勝手にぶんどりやがって
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:23.27ID:9tC7XOkq まさに犯罪的
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:45.12ID:PTNAgJXs >>486
あるで〜
あるで〜
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:49.01ID:7Obe67Jq自己責任釣り師は消えたのかな
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:55:45.85ID:+4S5Yjyi 来月の積み立てとめてくれー
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:55:53.59ID:VvGnC0my 自己責任マンもロスカ食らって、ああやって自分を慰めてたのかもな
494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:56:30.04ID:EK0Z+7Fe495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:47.15ID:7Obe67Jq 屈折した同属嫌悪表現で釣りしてたんやな
可哀そうに
可哀そうに
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:57.97ID:9tC7XOkq497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:00:02.66ID:AMeG46on zaifの証拠金計算は通常と違って口座に多く入っていようが関係ないらしいが
解説がないからよく分からん
解説がないからよく分からん
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:00:19.54ID:/wBcCHJp bffxは異次元空間だし日本の取引所で空売りするならGMOだよな
しかしGMO登録してないから今週の土日だけzaif使いたい
いきなり潰れたりしないでくれよ
しかしGMO登録してないから今週の土日だけzaif使いたい
いきなり潰れたりしないでくれよ
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:00:21.29ID:v2yOoypt 在日の4次元ポケット財布
ザイフ
ザイフ
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:02.98ID:+4S5Yjyi501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:49.01ID:v2yOoypt502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:04:09.60ID:WYdp91gF マジでザイフ凸した方がいいで
40万も剥離するチャートなんて市場操作しかありえんから
しかもロスカットがワープするとか異次元の動きしてるし
40万も剥離するチャートなんて市場操作しかありえんから
しかもロスカットがワープするとか異次元の動きしてるし
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:06:43.34ID:VvGnC0my 順調に戻してんじゃねーぞアホが
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:06:54.66ID:WYdp91gF GOXってレベルじゃないからな
システムトラブルによる損失だからな
システムトラブルによる損失だからな
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:23.60ID:Y8E7wzoA ザイフ通常運転て今いる奴頭おかしいんかよ
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:58.06ID:dTs+vf3B これから例のヤツをやるってことで、
前もって被害甚大になりそうな
クレカ入金を止めたんだろ
前もって被害甚大になりそうな
クレカ入金を止めたんだろ
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:11:59.05ID:e+q4TETo >>381 端数調整じゃないの?
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:13:04.42ID:5mhBv/Xk 混雑して注文通りませんでした。
お客さんの責任です
↑
この言い訳はおかしい。かい離しすぎてます。
お客さんの責任です
↑
この言い訳はおかしい。かい離しすぎてます。
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:16:03.11ID:VvGnC0my ロスカはこちらの任意で底値でします、だな
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:17:17.20ID:VvGnC0my 112万まで来た
俺がロングしてた位置
上はスカスカなんだろうな
俺がロングしてた位置
上はスカスカなんだろうな
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:17:35.51ID:BC8dHJ/l 0円でビットコ買えた騒動あったけどマジでこのBOTにつぎ込まれてるんじゃないかっていうくらい異常な勢いで度々上下して怪しいんだよな
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:13.91ID:Q3bKz23l 要するに入金して注文入れた瞬間その金はzaifの懐に入るってことだろ
面白い貯金箱じゃん
面白い貯金箱じゃん
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:19:09.12ID:xwjFarfS 仕手が注文通りにくいのを利用したロスカ狩りだろ
ザイフが関与してるかは不明だが、システムがどうこう言いだしたらSBI証券とかでもちょいちょい取引できなくなったりもするしな
ザイフが関与してるかは不明だが、システムがどうこう言いだしたらSBI証券とかでもちょいちょい取引できなくなったりもするしな
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:19:09.89ID:VvGnC0my 今日は上にぶっ飛ぶかもな
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:20:17.50ID:PTNAgJXs517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:21:07.82ID:ehKkmYM2 おーいみんなー訴訟がむばってね
なお仮想通貨は通常はウォレットから出金した後に取引ログが作られるけど
虚偽の取引ログを作って誰よりも早くブロックチェーンに組み込むと
ブロックチェーン絶対主義を採用してるから
ブロックチェーンと整合するようにウォレットの方が帳尻を強制的に合わせる仕組みだから
もともとゴックスできる仕様だよ
必ず非ブロックチェーン通貨にして管理しとくんだよ
ハードウォレットだとしてもusbにぶっ刺した瞬間からブロックチェーンと
整合するように帳尻合わせてくるんで、ハードだから大丈夫ではないよ
じゃあね、dmm見放題ライトでシコって寝ます
おやすみなさい
なお仮想通貨は通常はウォレットから出金した後に取引ログが作られるけど
虚偽の取引ログを作って誰よりも早くブロックチェーンに組み込むと
ブロックチェーン絶対主義を採用してるから
ブロックチェーンと整合するようにウォレットの方が帳尻を強制的に合わせる仕組みだから
もともとゴックスできる仕様だよ
必ず非ブロックチェーン通貨にして管理しとくんだよ
ハードウォレットだとしてもusbにぶっ刺した瞬間からブロックチェーンと
整合するように帳尻合わせてくるんで、ハードだから大丈夫ではないよ
じゃあね、dmm見放題ライトでシコって寝ます
おやすみなさい
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:23:31.97ID:9tC7XOkq520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:26:05.20ID:Elm7U2LQ 仮に帳簿なめなめ可能なら仮想通貨自体終わりだな。
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:26:47.87ID:Elm7U2LQ いや鉛筆なめなめか。
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:27:04.01ID:r0C8nVr5 請求はしない条約の付いた債権だれが買うんやw
権利はあっても請求しないから10年で時効だぞw
権利はあっても請求しないから10年で時効だぞw
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:28:07.37ID:dTs+vf3B 数年たったある日、ウシジマ君が延滞利息付きで請求してくるに1ザフト
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:31:02.80ID:1SO4pY5u 第6条 本サービスの仕様及び利用許諾
規約に書いてあるから読まないで利用している奴が悪いのか、平気で記載する業者が悪いのか、消費者保護の観点で見てない金融庁が悪いのか
商取引なめてますか?
規約に書いてあるから読まないで利用している奴が悪いのか、平気で記載する業者が悪いのか、消費者保護の観点で見てない金融庁が悪いのか
商取引なめてますか?
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:32:05.64ID:YkforlKt 規約の一部に誤りがございましたので、
訂正致します。
誤 従業員の不正
正 朝山の不正
訂正致します。
誤 従業員の不正
正 朝山の不正
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:32:26.22ID:dvAdsN6Z528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:33:45.28ID:CgRMJgOt 行く末は自己破産
被害者の方はアキラメロン
被害者の方はアキラメロン
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:34:07.81ID:tw6CBBX1 >>525
いやこれくらいは読むでしょ、これは流石に読まないほうがまずい
どこまで責任が及ぶかは大事なポイントだよ
今回切れるべきポイントはそこじゃない、恣意的にしかみえない意味不明なチャート推移、重すぎる鯖、ロスカのタイミング
いやこれくらいは読むでしょ、これは流石に読まないほうがまずい
どこまで責任が及ぶかは大事なポイントだよ
今回切れるべきポイントはそこじゃない、恣意的にしかみえない意味不明なチャート推移、重すぎる鯖、ロスカのタイミング
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:34:39.83ID:M1vg5XCc531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:14.49ID:dTs+vf3B サービス提供者優位に書かれたディスクレーマー見て
利用者不利やん、って議論はあんまし意味ねーよw
利用者不利やん、って議論はあんまし意味ねーよw
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:41.25ID:7MRex5l+ 初級者ですが教えてください!
存在しないコインを22兆円買えたこと、そのコインを売りにも出せたこと この2点について
存在しないから当然、マイニングもできていないはず。コインとして整合性が取れていないのになぜ取り引きに出せる(売り)のでしょうか?
これは単なるバグというよりZaifは不正な取引をしていませんか?
仮想通貨の信頼性はこのマイニング(ブロックチェーン)頼みのはずなのに、それを根底から否定する取り引きをしてませんか?
存在しないコインを22兆円買えたこと、そのコインを売りにも出せたこと この2点について
存在しないから当然、マイニングもできていないはず。コインとして整合性が取れていないのになぜ取り引きに出せる(売り)のでしょうか?
これは単なるバグというよりZaifは不正な取引をしていませんか?
仮想通貨の信頼性はこのマイニング(ブロックチェーン)頼みのはずなのに、それを根底から否定する取り引きをしてませんか?
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:48.05ID:1wk+7CC7 不正がバレたらみんな謝罪してんじゃんよ
朝山とやら逃げてないで早く出てきて不正を認めて謝罪して被害者救済を確約しなよ
朝山とやら逃げてないで早く出てきて不正を認めて謝罪して被害者救済を確約しなよ
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:56.26ID:r0C8nVr5535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:56.95ID:VvGnC0my 昨日のことについて立入検査の記事出てたんやな
http://www.sankei.com/politics/news/180223/plt1802230014-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/180223/plt1802230014-n1.html
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:37:09.65ID:yQ8cEHfu なぜ60とか50台の価格になったのか根拠を示さないと収まらないね
0円販売の件もあるし誰かの犯行である可能性もある
zaifのテンプレ返答を見る限り、ろくに調査されていない
0円販売の件もあるし誰かの犯行である可能性もある
zaifのテンプレ返答を見る限り、ろくに調査されていない
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:38:36.28ID:1uiWGxqG 昨日60万台で買って他の取引所に送金できたやついるの??
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:39:58.18ID:tw6CBBX1 事あるごとに描かれるけど一方的な免責条項は消費者契約法8条なりで無効になるよ。
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:42:48.77ID:xvQtffjH 朝山!まずCMやめんかい!!!アホちゃうか
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:43:09.96ID:bDi5KCd/ まーたザイフの逃げ勝ちか
皆弱いな
皆弱いな
541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:45:10.11ID:xvQtffjH 詐欺師の特徴 最初は威勢がいいがあとは黙りw
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:21.09ID:dTs+vf3B どっかのモーニングマウンテンみたいだな
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:48:44.69ID:VvGnC0my ツイッター見てても今回は被害者多いな
ワンチャンあるかも
ワンチャンあるかも
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:50:14.76ID:9nhfgjE9 >>389
おせえよコジキw
おせえよコジキw
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:50:36.30ID:r0C8nVr5 メンメンは我が道を行くで取材受けたり楽しんでるみたいだな
芸能界デビュー狙ってるのかもしれないキモキャラ路線でw
芸能界デビュー狙ってるのかもしれないキモキャラ路線でw
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:52:35.49ID:VvGnC0my メンメンは正直ネタだけどな
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:53:17.37ID:VvGnC0my まぁ直近でメンメン事件もあったからこそ金融庁も立ち入るのか
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:54:55.38ID:tw6CBBX1 いかんせん少額だから間接的に圧力かける以外どうしようもできないんだよな
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:23.95ID:AFsR/De8550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:48.87ID:AMeG46on 公式の信用取引の説明が意味不明だったが使ってみてようやく分かった。
最初に維持率100%で証拠金を拘束されて追加できないのね。
レバ1だと±70%でロスカ、レバ7.7だと±9%でロスカ。
こりゃロスカしやすいわ。
最初に維持率100%で証拠金を拘束されて追加できないのね。
レバ1だと±70%でロスカ、レバ7.7だと±9%でロスカ。
こりゃロスカしやすいわ。
551承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:03:30.94ID:OcZnVe81 散々言われてたんだから信用やってるやつもおかしい
だが規約に書いてあるからセーフならぼったくりも罪にならんな
だが規約に書いてあるからセーフならぼったくりも罪にならんな
552承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:15.69ID:rZVIvHno ライン変更できないってのはつまりは、
ロスカ狩りするためにある仕様だよ
ロスカ狩りするためにある仕様だよ
553承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:08:55.57ID:w3GavFuC554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:31.91ID:w3GavFuC ツイッターで本格活動してるみたい
被害者は垢作って入ってや
被害者は垢作って入ってや
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:10:30.25ID:0lPBSXic 麺屋銀次って種やBTC以外の通貨も没収されたん?
556承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:17:03.10ID:cqRPeOB7 現代の世の中でこんな事があるんだ。
ちょっと信じられない
何か不具合がある時は、取引は無しにするべきでしょ
取引所として許されるの
ちょっと信じられない
何か不具合がある時は、取引は無しにするべきでしょ
取引所として許されるの
557承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:25.09ID:w3GavFuC お天道様が許しても俺が許さん
麻生さんも許さん
麻生さんも許さん
558承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:27.93ID:7XzfOjNU ・ある程度の市場価格との剥離も考慮の上、本来ロスカットする価格ではなかった
… 要するに問題が起きなくてガチホしていれば無傷だった
・さらにロスカットの約定価格が著しく低い
… ロスカットラインが証拠金30%に対して0%とかマイナス%で決済
これらは異なる問題だから別々に考えた方がいいよ
前者は仕手が仕掛けた可能性もあるけど、後者はzaifシステムの問題
… 要するに問題が起きなくてガチホしていれば無傷だった
・さらにロスカットの約定価格が著しく低い
… ロスカットラインが証拠金30%に対して0%とかマイナス%で決済
これらは異なる問題だから別々に考えた方がいいよ
前者は仕手が仕掛けた可能性もあるけど、後者はzaifシステムの問題
559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:53.41ID:TA9VPKoP >>517
51%攻撃とかブロックチェーンでさえ危険になる事は触れられているよな
ハードフォークもやればいいってものじゃない
その他大勢の皆がお前の資産は修正して減ったから!って賛同すれば変わるイメージ
51%攻撃とかブロックチェーンでさえ危険になる事は触れられているよな
ハードフォークもやればいいってものじゃない
その他大勢の皆がお前の資産は修正して減ったから!って賛同すれば変わるイメージ
560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:22:48.89ID:aO6txe+G 出金できるようになったん?
561承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:25:06.62ID:TA9VPKoP562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:26:13.04ID:YezYk1eN システム異常も従業員不正も顧客の責任ってのがザイフのルールだからな
仮想通貨の法律がガバガバなのも悪用してやりたい放題ってのがザイフの実態じゃん
一旦とりあえず営業停止させるくらいじゃないと被害拡大が止まらない
架空取引や偽造発行もあるなかで納税させられてちゃ
損失破産者や税金破産者が大量に出ることになりそう
仮想通貨の法律がガバガバなのも悪用してやりたい放題ってのがザイフの実態じゃん
一旦とりあえず営業停止させるくらいじゃないと被害拡大が止まらない
架空取引や偽造発行もあるなかで納税させられてちゃ
損失破産者や税金破産者が大量に出ることになりそう
563承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:26:15.50ID:uSGnDYSJ Zaifってこっそり架空取引で利益を上げる自転車操業してるの?
22兆円事件の時もそうだけど存在しないコインを売買したり今回のロールバック拒否事件も異常だよ
22兆円事件の時もそうだけど存在しないコインを売買したり今回のロールバック拒否事件も異常だよ
564承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:29:30.40ID:uSGnDYSJ 訴訟するんだったら金かかり過ぎる個人でやったらダメだよ。集団訴訟にしないと
弁護士の選定も慎重に!悪徳弁護士つかまえちゃったら不要な泥沼裁判にまで持ち込まれるよ
弁護士の選定も慎重に!悪徳弁護士つかまえちゃったら不要な泥沼裁判にまで持ち込まれるよ
565承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:29:32.35ID:oaRJzd7M 502
566承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:32:46.45ID:VgKBbDDN 一部ファン < 大多数は不安
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:37:56.59ID:YaVxHPB6 今度またたくさん動きそうな相場の時に
お金持ちの人、試しに数億円分のビットコインを買いか売りで動かしてみてほしい
俺の推測では2億円分どっちかに動かせばほぼ確実にロスカット連鎖起きると思う
お金持ちの人、試しに数億円分のビットコインを買いか売りで動かしてみてほしい
俺の推測では2億円分どっちかに動かせばほぼ確実にロスカット連鎖起きると思う
568承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:38:51.34ID:BBnKXlms イメージダウンになって取引きに影響するから当たり前なんだけど
会社ってのは集団訴訟を起こされるのを最も嫌がるからね
会社ってのは集団訴訟を起こされるのを最も嫌がるからね
569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:39:40.04ID:BuOz4HLa 仮想通貨も今はもう持ってりゃ上がるってわけじゃないから
きちんと上げ下げとれないとキツい
ちゃんと取引できるとこじゃないと死ぬわな
きちんと上げ下げとれないとキツい
ちゃんと取引できるとこじゃないと死ぬわな
570承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:44:03.21ID:oaRJzd7M 責任ってなにかね・・
571承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:45:26.43ID:7XzfOjNU 真っ当に保障を受けられる可能性は低い、裁判で賠償ならありえるかも
何度も注文不可とか価格異常を起こしていて何の対処もとっていない。
取引所としては間違いなく終わる
何度も注文不可とか価格異常を起こしていて何の対処もとっていない。
取引所としては間違いなく終わる
572承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:46:59.19ID:Be5f6t4M zaif内部の価格操作以外は即、元の値段になるようになってるゾ
573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:47:11.00ID:Ma5W+ALL ポル山ザイフってCCよりヤバい
決算書見てもわかる無能経営者
CCって意外とまともかも
パクられはしたがね
決算書見てもわかる無能経営者
CCって意外とまともかも
パクられはしたがね
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:49:18.47ID:R2zuPF+k >>569
常に張り付ける専業じゃないともう無理だよな
リーマンとかはもう握ったら後は放置出来る株のがいい気がする
仮想通貨みたいに超絶暴落とかも無いし
ただ株も最近動きが不穏らしいから
しばらく様子みて何もしないのが良いかもな
常に張り付ける専業じゃないともう無理だよな
リーマンとかはもう握ったら後は放置出来る株のがいい気がする
仮想通貨みたいに超絶暴落とかも無いし
ただ株も最近動きが不穏らしいから
しばらく様子みて何もしないのが良いかもな
575承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:51:55.13ID:oaRJzd7M ∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
576承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:58:57.67ID:0S6h2feh 22日の暴落は大口が売ったとしてもサーバーダウンで買い注文出来ない状態にしたため65万までになったと思う。
大口が売ってもサーバーダウンにならなければ買い注文がはいり価格はそんなに下がるはずはない
ザイフが異常動作ではないと言うのはおかしい。
大口が売ってもサーバーダウンにならなければ買い注文がはいり価格はそんなに下がるはずはない
ザイフが異常動作ではないと言うのはおかしい。
577承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:59:43.06ID:ZQOG3F+q 為替や株のFXでも1つの取引所内だけ著しくありえない
値段がつき、すぐに元に戻ってもロスカット扱いになる
ものなの?
値段がつき、すぐに元に戻ってもロスカット扱いになる
ものなの?
579承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:04:29.29ID:/S66nrkx ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
580承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:04:41.87ID:7XzfOjNU581承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:04:48.64ID:/S66nrkx ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
582承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:10:22.59ID:4d1xu+3s CCみたいに集団訴訟きたらウケるね
583承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:10:22.95ID:km2CiTIZ0 苦情先を貼った所で何もしないのはお前が1番わかってるだろ
584承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:12:29.14ID:hdVi2KFQ いつ訴えんの?月曜から裁判始まる?
585承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:15:29.40ID:zINGxiGe どうせ口だけで泣き寝入りだろw
587承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:20:11.52ID:ZQOG3F+q >>580
株や為替の場合、今回みたいなことが起きたら裁判で
負けるんじゃね?
そもそもこんなありえない価格の大量売りはロスカット
保護のためある程度制限かけるべきでしょ。他の取引所と
比較するだけで防げるんだから簡単じゃね?
ビットフライヤーのSFD改正予告の下落に合わせ
様々な取引所で高レバレッジ空売り。その後Zaifで
大量の売りを浴びせることで(負荷をかけサーバー
を止め、ロスカットは生じるが、買うことは難しい
状態を演出)不安をあおりビットコインの価格を
下げ大儲け。
正直今回のロスカットは保護の対象になるべきだと
思うわ。責任はこんな攻撃を受け入れる土壌を放置
し続けたZaifが負うべき。
株や為替の場合、今回みたいなことが起きたら裁判で
負けるんじゃね?
そもそもこんなありえない価格の大量売りはロスカット
保護のためある程度制限かけるべきでしょ。他の取引所と
比較するだけで防げるんだから簡単じゃね?
ビットフライヤーのSFD改正予告の下落に合わせ
様々な取引所で高レバレッジ空売り。その後Zaifで
大量の売りを浴びせることで(負荷をかけサーバー
を止め、ロスカットは生じるが、買うことは難しい
状態を演出)不安をあおりビットコインの価格を
下げ大儲け。
正直今回のロスカットは保護の対象になるべきだと
思うわ。責任はこんな攻撃を受け入れる土壌を放置
し続けたZaifが負うべき。
589承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:36:02.19ID:7XzfOjNU >>587
その方向だと厳しいかもね
やるなら注文不可とか価格異常を放置していた方向で攻めた方がいい
その瑕疵の証明は難しくなさそうだから
あと株とか為替には専用の法律がある
適当に作ったシステム使っているだけでも行政処分出される
仮想通貨界隈から見るとありえないくらい厳しいよ
その方向だと厳しいかもね
やるなら注文不可とか価格異常を放置していた方向で攻めた方がいい
その瑕疵の証明は難しくなさそうだから
あと株とか為替には専用の法律がある
適当に作ったシステム使っているだけでも行政処分出される
仮想通貨界隈から見るとありえないくらい厳しいよ
590承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:38:09.81ID:hdVi2KFQ 動画出した人も逮捕される可能性あるのがなんとも胸熱
591承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:40:01.58ID:qtcT4+cm >>587
同じ気持ちだけど、べき論と法的に意味を持つ主張かは別だからね
正常なロスカット時の価格相当額(30%)を戻せって請求は勝てる見込みはあるけど、それ以上となると難しい争いなんじゃないかなと思う
誰か挑戦してほしいけどね
同じ気持ちだけど、べき論と法的に意味を持つ主張かは別だからね
正常なロスカット時の価格相当額(30%)を戻せって請求は勝てる見込みはあるけど、それ以上となると難しい争いなんじゃないかなと思う
誰か挑戦してほしいけどね
593承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:41:16.25ID:km2CiTIZ0 お前らみたいな口だけ訴訟ガイジって絶対訴訟しないよな
2chで訴訟するって書き込むようなやつってそれで満足してそう
2chで訴訟するって書き込むようなやつってそれで満足してそう
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:45:33.28ID:qtcT4+cm >>593
自分としては被害額少ないし誰かが訴訟してかくれたら満足っていう他力本願だからその通りっちゃその通りかもね
自分としては被害額少ないし誰かが訴訟してかくれたら満足っていう他力本願だからその通りっちゃその通りかもね
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:46:55.86ID:f324qwID 弁護士の知り合いもいねえくせに訴訟ガーじゃねえぞゴルァ!
596承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:50:49.95ID:7XzfOjNU 俺現物専門だから損害ない。ただ今回より前からzaifはマジ潰れろと思ってる
一応社会の注目度も高いから喰いついてくる弁護士法人はあるぞ
一応社会の注目度も高いから喰いついてくる弁護士法人はあるぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:05:06.67ID:y5ldyati ビットコw
598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:07:33.12ID:m31p/Ndk600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:17:43.53ID:JYOwFyz0 単純にザイフが買い停止ボタン押したら今回の下落状態なるんやろ?
売り停止ボタン押したら上昇
簡単なお仕事やなw
売り停止ボタン押したら上昇
簡単なお仕事やなw
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:18:11.82ID:uSGnDYSJ Zaifって明らかに自転車操業してるでしょ? 存在しないコインを売り板に乗せるってことはブロックチェーン無視してるからね。
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:20:41.64ID:xslS9bxs 最高の取引所だよな、遠くから観てる分にはw
次は何やらかすのかワクワクするから潰すにはホント惜しい
クソつまんねえテレビ観てる奴らにも教えてやりたい
次は何やらかすのかワクワクするから潰すにはホント惜しい
クソつまんねえテレビ観てる奴らにも教えてやりたい
603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:23:22.63ID:JYOwFyz0 まだ逃げない馬鹿も多そうだし
次暴落起きて被害受けたらもう同情されないだろうね
次暴落起きて被害受けたらもう同情されないだろうね
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:29:46.38ID:NSKsJfan 弁護士 北村弁護士 か橋下徹にしたら面白そう
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:32:53.37ID:5ohbLtZO FXは飲み、今現在のレートに対し業者相手に売買する
仮想通貨も、zaifでいうなら簡単売買ってのがそれ、他の業者で言う販売所もな
板売買は全て個人との売買のやり合い
これすら理解してないアホがレスしてる内容が多すぎる
仮想通貨も、zaifでいうなら簡単売買ってのがそれ、他の業者で言う販売所もな
板売買は全て個人との売買のやり合い
これすら理解してないアホがレスしてる内容が多すぎる
606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:40:00.79ID:5ohbLtZO >>567
アホだな
2億ショートしたはいいが注文が通らない状態でどうやって買い戻すんだ?
注文が通る状況なら安く売ったところで、なにこれ安いで大量の買いが入って来たら終わり
そんな無謀なことやってもやった当人が大赤字食らうだけ
アホだな
2億ショートしたはいいが注文が通らない状態でどうやって買い戻すんだ?
注文が通る状況なら安く売ったところで、なにこれ安いで大量の買いが入って来たら終わり
そんな無謀なことやってもやった当人が大赤字食らうだけ
607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:44:15.71ID:j8tV0w51 CCの取引再開遅れそうだな
まずは捜査協力が最優先になるだろう
CCは日銭稼げないのに高額の役員の高額報酬は毎月支払われていく
現預金は減ってるんじゃねえかな?
役員は億ションでぬくぬくと安泰でいいよな
コインチェック仮想通貨流出 捜査本部を設置へ(2018/02/24 00:05)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000121571.html
警視庁は、これまで不正アクセス禁止法違反の疑いがあるとみて、数十人の態勢で調べてきましたが、
捜査関係者によりますと、態勢を強化するため週明けに100人規模の捜査本部を立ち上げ、
本格的に捜査に乗り出す方針を固めました。
警視庁は、サーバーのアクセス状況などの解析を進める方針です。
まずは捜査協力が最優先になるだろう
CCは日銭稼げないのに高額の役員の高額報酬は毎月支払われていく
現預金は減ってるんじゃねえかな?
役員は億ションでぬくぬくと安泰でいいよな
コインチェック仮想通貨流出 捜査本部を設置へ(2018/02/24 00:05)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000121571.html
警視庁は、これまで不正アクセス禁止法違反の疑いがあるとみて、数十人の態勢で調べてきましたが、
捜査関係者によりますと、態勢を強化するため週明けに100人規模の捜査本部を立ち上げ、
本格的に捜査に乗り出す方針を固めました。
警視庁は、サーバーのアクセス状況などの解析を進める方針です。
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:44:32.30ID:xslS9bxs やってることがブチ切れモードの両津そのものだから
なんか漫画読んでるみたいで全然リアル感ねーわ
知人から話を聞かされただけなら、確実に作り話認定で終わり
そう考えると佐山はある意味偉大
フィクションを超える男佐山
もしかして総連に弾撃ち込まれたのも何か関連あるんじゃないの?
なんか漫画読んでるみたいで全然リアル感ねーわ
知人から話を聞かされただけなら、確実に作り話認定で終わり
そう考えると佐山はある意味偉大
フィクションを超える男佐山
もしかして総連に弾撃ち込まれたのも何か関連あるんじゃないの?
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:52:39.76ID:mMhSFy4r >>607
国ぐるみで時間稼ぎしてんのかな
麻生も顧客保護って言ってるわけだし補償させることで決まってるが
その金がこないだの暴落時に仕込んだ通貨の売却益なんだろうな
アルト爆上げすれば別かもしれんが基本的な目安で言うと
btc125万よりももっと値上がりしないと463億作れないってことだな
国ぐるみで時間稼ぎしてんのかな
麻生も顧客保護って言ってるわけだし補償させることで決まってるが
その金がこないだの暴落時に仕込んだ通貨の売却益なんだろうな
アルト爆上げすれば別かもしれんが基本的な目安で言うと
btc125万よりももっと値上がりしないと463億作れないってことだな
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:58:42.06ID:BuOz4HLa 可能性は薄いと思うが再開できるとすれば
NEMの補償は分割払いにして出費を抑えつつ
アルトの取引を少しずつ再開してくって感じかね
いっぺんに全アルトじゃなくて一つずつとか
NEMの補償は分割払いにして出費を抑えつつ
アルトの取引を少しずつ再開してくって感じかね
いっぺんに全アルトじゃなくて一つずつとか
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:08:02.96ID:WNTxOAGN コインチェックは時間かければ賠償できるかもしれんが、
自己資本まで食い込む赤字を出すザイフには無理だぞ。
自己資本まで食い込む赤字を出すザイフには無理だぞ。
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:25:28.13ID:F5/V+c+l 朝山が産経に対して舐めた口を聞いたのは得策じゃなかったな笑
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:30:59.61ID:WNTxOAGN 本社がレンタルオフィスなんてまともな企業じゃねーよ!っていう産経の指摘が当たってるしなw
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:33:42.21ID:B44ajrJr お前らamemaTV見た?
zaifマジで終わるかもだぞ
zaifマジで終わるかもだぞ
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:40:33.06ID:F5/V+c+l アベマなんつってた?
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:52:31.02ID:prfBkLjE619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:02:42.11ID:brt4VCAM 判例の話出すとスルーする模様
620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:05:06.05ID:LjDj5s2E 訴訟の話出したらなぜか自称外野が止めさせようとしてくるからな
去年からそう^ ^
去年からそう^ ^
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:05:09.31ID:lZeGl8A0 マイナスなのに払わなくていいって、ほんと?
仮想通貨で儲けすぎた人はZaifもポートフォリオに組み込んどけば、利益額を見かけ上圧縮できる? それはそれで便利
仮想通貨で儲けすぎた人はZaifもポートフォリオに組み込んどけば、利益額を見かけ上圧縮できる? それはそれで便利
623承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:21:57.44ID:qyYaalR6624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:46:04.61ID:a/w8mUDg 嫌なら是非他へ行ってくださいね
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:59:01.92ID:uSGnDYSJ ザイフの対応を見てると怖いよな。いつか自分もサーバーダウンや回線混雑を理由に強制ロスカットさせられて全財産没収されそうマジでw
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:01:49.62ID:uSGnDYSJ 買ったコインが自分の口座に加算された時点で、コインの所有者は買った者へ移るんじゃないか?
ザイフは何を恐れてるんだ?米国でアダルトサイト運営時に逮捕された過去を知ってしまってからザイフはプンプン臭う
ザイフは何を恐れてるんだ?米国でアダルトサイト運営時に逮捕された過去を知ってしまってからザイフはプンプン臭う
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:05:11.21ID:uSGnDYSJ ひょっとして、朝山(アダルトサイト逮捕歴あり)と野田聖子(夫がアダルトサイト逮捕歴あり)に接点ある?まさかとは思うけどザイフって朝鮮資本じゃないよね?
629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:05:22.91ID:a/w8mUDg 皆さんお待たせしました(502)
630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:06:47.81ID:Gjf2awsy >>620
自称外野@「やれば?どうせ負けるけどwwwそんな判例は株でしか通用しねぇよw99%お前の負けw」
自称外野A「俺も負けたけど、普通に考えて勝てないから訴訟しないよ。時間の無駄」
自称外野B「あのさぁ、お前法律の初歩的なこともわからないだろ?お前みたいな馬鹿は投資やめろ」
自称外野C「というかメンメンがほんと○○←悪口」
自称外野ーズ
「だから訴えないでぇぇ!!!」
自称外野@「やれば?どうせ負けるけどwwwそんな判例は株でしか通用しねぇよw99%お前の負けw」
自称外野A「俺も負けたけど、普通に考えて勝てないから訴訟しないよ。時間の無駄」
自称外野B「あのさぁ、お前法律の初歩的なこともわからないだろ?お前みたいな馬鹿は投資やめろ」
自称外野C「というかメンメンがほんと○○←悪口」
自称外野ーズ
「だから訴えないでぇぇ!!!」
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:07:05.10ID:eu/l6UdT 2月6日のシステムメンテナンスの後、同じような
70万円→100万円ロスカット地獄が起きたことを
考えると、この時ウイルス仕込まれたってこと
考えられないか?
仕掛け屋は異常値でも確実に購入できるのは秘密
のトンネルを持っていたら当然これからも同じこと
が起こるだろうな。(一般人はごく一部しか買えない)
売値0円2200兆円も初のCMが流れた2月16日。この
時だっ不具合の対象になったのはたった7人でその内
6名とは対応を完了となっているけど残りの1人がこう
なると気になるな。実は麺屋銀次じゃないんじゃないの?
70万円→100万円ロスカット地獄が起きたことを
考えると、この時ウイルス仕込まれたってこと
考えられないか?
仕掛け屋は異常値でも確実に購入できるのは秘密
のトンネルを持っていたら当然これからも同じこと
が起こるだろうな。(一般人はごく一部しか買えない)
売値0円2200兆円も初のCMが流れた2月16日。この
時だっ不具合の対象になったのはたった7人でその内
6名とは対応を完了となっているけど残りの1人がこう
なると気になるな。実は麺屋銀次じゃないんじゃないの?
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:12:11.52ID:7mBTxxnR zaifとしては訴訟乱発されるのが一番困るからな
集団訴訟になって報道されれば剛力のCM効果なんて完全に消し飛ぶしw
集団訴訟になって報道されれば剛力のCM効果なんて完全に消し飛ぶしw
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:14:06.33ID:uSGnDYSJ >>631
こういう時は、むしろザイフ側が怪しいとみるべき。内部犯行じゃないのか?
こういう時は、むしろザイフ側が怪しいとみるべき。内部犯行じゃないのか?
635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:16:43.61ID:uSGnDYSJ 立場の弱い一般人(麺屋氏)を叩いて真相を攪乱するのは組織犯罪ではよくある話。
636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:17:22.11ID:LoRrg1S4 アベマニュースだと弱いな、地上波来ないかな
637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:18:03.27ID:VPNE8zsH 落ちだしたし
そろそろバグはよっ
そろそろバグはよっ
638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:19:00.27ID:uSGnDYSJ もしも朝鮮資本がからんでるなら地上波は100%報道しない自由を発動する
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:21:46.03ID:rZVIvHno 麻生が取引所名を出して問題視したのはもうccの次のターゲットって意味だろ
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:29:05.63ID:7mBTxxnR642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:34:07.17ID:C7MHCiIP643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:42:16.03ID:r+C0X8N2 >>624
嫌なら見るなのフジテレビのようだよなw
嫌なら見るなのフジテレビのようだよなw
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:00:24.16ID:LjDj5s2E 嫌なら他行けって論理的には間違っちゃいないけど本質的に経営者に向いてないよなw
別に国内シェアNo.1でもないんだから嫌でもいいからウチのサービス使ってください!って頼み込むもんだろ
ま、私は嫌なんで他行きましたけどwwww
別に国内シェアNo.1でもないんだから嫌でもいいからウチのサービス使ってください!って頼み込むもんだろ
ま、私は嫌なんで他行きましたけどwwww
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:01:35.35ID:BYt2IoL4646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:03:43.79ID:d0N8G/6B 社長が逮捕歴ありってどうかしてる
それもアダルト関連
それもアダルト関連
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:06:16.74ID:1Qk/3oPF Zaifチャットおもしれーなー
先生気どりがいっぱい
先生気どりがいっぱい
648承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:06:56.70ID:LjDj5s2E650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:08:48.22ID:d0N8G/6B651承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:08:49.82ID:mRugh3SP 材付怒りのストポ狩りやったね。昨日のビットコイン暴落。
652承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:09:36.02ID:hKTobTWV >>647
zaif使ってる時点で近い未来のしくじり先生なのになw
zaif使ってる時点で近い未来のしくじり先生なのになw
653承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:11:48.35ID:ucMaNlxd 怒りのメンメン
最後の
最後の
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:12:38.42ID:mRugh3SP CC事件で棚からぼた餅新規顧客押し寄せて、注文捌けず成行停止で、ロックオン、ロンガー溜まったところに昨日のストップハント。昨日の乖離値は異常
655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:26:39.43ID:aRDpevjk >>530
pool システムのせいで、上位の数グループが結託すれば51%超え可能なんだよなぁ・・・
pool システムのせいで、上位の数グループが結託すれば51%超え可能なんだよなぁ・・・
656承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:35:25.06ID:jIDUTUuI >>530
計算量じゃなくて、本物そっくりのログさえ作れれば、正規マイナーがこぞって計算してくれる
計算量じゃなくて、本物そっくりのログさえ作れれば、正規マイナーがこぞって計算してくれる
657承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:37:16.90ID:1Qk/3oPF チャットでチップもらったwwww
658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:43:15.50ID:C7MHCiIP ところで一昨日の暴落ってFXロンガーはもれなく死んだのかね。
FX2倍でも死んだやついそうw
FX2倍でも死んだやついそうw
659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:44:20.14ID:47ZWgkZO あそこ挨拶するだけでbtcくれる聖人おるよなw
660承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:55:47.25ID:yUs7/k6f 挨拶したらチップあげてたけど
正論言いまくってたら無視され出したぜ
正論言いまくってたら無視され出したぜ
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:07:36.46ID:bxD5TzPD663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:08:39.57ID:Mskbuls+ やらかす→炎上→火消し→やらかす
の無限ループ
止まらない負の連鎖
の無限ループ
止まらない負の連鎖
664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:09:03.00ID:E2QbHUcL このまま泣き寝入りは今後被害者ふやさないため行動しないといけない
2/22のZaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/vi...l-currency/6753.html
今回の被害者の会 集団提訴検討
https://twitter.com/zaifhigai
過去のfxでの場合の裁判ではロスカット保証分は返却されてます
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
判例2
http://www.kokusen.g...i/data/201010_1.html
サーバーダウンで502出まくりで注文とおらずロスカットしたのでザイフにメールで問い合わせた回答
Zaif サポートセンター (zaif)
2月23日 15:43 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
2月22日における相場の急変に関しては、
ロスカットに伴う強制決済が続いた結果の変動であり、
こちらは異常動作ではございません。
2/22のZaifのシステム異常
参考サイト
http://ysklog.net/vi...l-currency/6753.html
今回の被害者の会 集団提訴検討
https://twitter.com/zaifhigai
過去のfxでの場合の裁判ではロスカット保証分は返却されてます
判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
判例2
http://www.kokusen.g...i/data/201010_1.html
サーバーダウンで502出まくりで注文とおらずロスカットしたのでザイフにメールで問い合わせた回答
Zaif サポートセンター (zaif)
2月23日 15:43 JST
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
2月22日における相場の急変に関しては、
ロスカットに伴う強制決済が続いた結果の変動であり、
こちらは異常動作ではございません。
665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:10:21.83ID:Mskbuls+ 火消し隊員「こらぁ!やっと消えたのに、何ガソリンぶっかけてんだ!」
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:12:29.63ID:JBqYXrop ショートとロングで焼かれまくって
チャットメンバー総入れ替え起きとるな
チャットメンバー総入れ替え起きとるな
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:12:40.30ID:ucMaNlxd 博打は大勝ちしたら、換金大変だよね。
668承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:14:03.82ID:bxD5TzPD あとよくあるのが
都合が悪い発言を流すための「いいね」爆撃な
都合が悪い発言を流すための「いいね」爆撃な
669承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:25:31.73ID:7mBTxxnR 昨日焼き殺されたアホは1/28のショート焼きの時に危険を察知して逃げなかった自業自得のアホだしなあ
670承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:31:38.88ID:BBnKXlms 大胆にやっちまって不正がバレちゃったんだから早く出てきて説明しなよ社長
正直に赤字で漏らしそうだったって言えばいいだろ
それで被害者にお金返して事業廃止の手続きしなよ
正直に赤字で漏らしそうだったって言えばいいだろ
それで被害者にお金返して事業廃止の手続きしなよ
671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:31:54.47ID:bxD5TzPD 毎週事件あるらしいやんw
672承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:35:03.46ID:bxD5TzPD メンメン以外6人って幾ら握ったんだ?
大体500万くらい握らされれば黙ってるんかな?
大体500万くらい握らされれば黙ってるんかな?
673承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:41:02.20ID:d0N8G/6B674承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:42:32.91ID:/k1czIZO 仮想通貨は半グレの奴も多いみたいだし、朝山大丈夫か?
心配になってくる
某半グレが青い取引所って言ってたが
心配になってくる
某半グレが青い取引所って言ってたが
675承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:43:57.36ID:ukPiCgqY まぁ
損した人は可愛そうだと思うよ。
でも取引所はお前らを儲からせるためにあるんじゃないからな。
損した人は可愛そうだと思うよ。
でも取引所はお前らを儲からせるためにあるんじゃないからな。
676承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:45:01.49ID:C7MHCiIP ザイフユーザー的には、メンメン案件よりも一昨日の50万暴落の方が怒り心頭やろ。
なんせ実害被ってるからな
なんせ実害被ってるからな
677承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:46:47.75ID:/k1czIZO とりあえず半グレの奴だけにでも返しといた方がいいと思うぞ朝山
678承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:47:46.50ID:/k1czIZO もちろん詫び付で
679承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:48:50.85ID:bxD5TzPD >>675
取引できねえ取引所の存在意義は?
取引できねえ取引所の存在意義は?
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:51:08.47ID:yubi6t7d 突然取引が出来なくなって異常値弾き出す取引所使ってる奴おりゅ?w
681承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:51:14.96ID:/k1czIZO 別に返さないってならいいけどよ
683承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:53:50.26ID:D2uK/Cqe よ!
被害者
被害者
685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:01:21.91ID:LjDj5s2E 活動場所の住所隠してる理由がそれかw
686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:01:59.17ID:TjgceBSp ただで取引所使わせてもらってる分際で何言っとんねん。ほんまやったら有料やぞ。有料。多少損したくらいでガタガタ抜かすな
688承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:04:22.08ID:bxD5TzPD ホラレモンみたいに刑務所で掘られるアナルの心配した方がいいんじゃね?w
和田・大塚組と朝山のどっちが先に掘られるかなwww
和田・大塚組と朝山のどっちが先に掘られるかなwww
689承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:08:41.31ID:IY30gSOp 結局取引所ってアプリでできるパチンコみたいなもんだったん?
691承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:10:53.71ID:bxD5TzPD せやな
中防騙して荒稼ぎしてたら逃げ切れると思ったんじゃね?w
中防騙して荒稼ぎしてたら逃げ切れると思ったんじゃね?w
693承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:11:54.87ID:93g/EbwT 訴訟面白そうだしやれやれ
694承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:11:56.07ID:1hW1DMGd 七つの大罪ときいて‥
臆病の罪メンメン
臆病の罪メンメン
695承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:17:46.35ID:16LEzsAZ 散々ここはロスカ狙いの不正な板操作してんぞって言われてんのにまだ使ってるアホいるのか
696承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:29:07.85ID:bxD5TzPD 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後会見で、仮想通貨取引所の内部管理体制は利用者保護の観点からも極めて重要で、
立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。
関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/business/2018/02/208584.php?t=0
立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。
関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/business/2018/02/208584.php?t=0
697承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:30:22.00ID:poKADIDA >>455
ここの会社って追証払えなければ現物を担保にもってかれるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここの会社って追証払えなければ現物を担保にもってかれるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
698承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:34:08.33ID:Uf1qzSwz CCで味をしめた弁護士たちの動きが早い
699承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:36:23.18ID:liREqvEK あさやまかんぱにぃ
700承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:37:01.43ID:RlMuJgds701承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:55.60ID:01MKPPOM702承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:25.94ID:INjKMRsv >>632
集団訴訟より個人個人がそれぞれ訴訟したほうがザイフも対応が大変じゃね?1件の訴訟より数千件の訴訟のほうが...つか、そっちのほうが面白くね?
集団訴訟より個人個人がそれぞれ訴訟したほうがザイフも対応が大変じゃね?1件の訴訟より数千件の訴訟のほうが...つか、そっちのほうが面白くね?
703承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:45.41ID:Yb3pZJDE 強制ロスカで資産ゼロにしたのいるんでしょ?
コインチェックより酷い惨状なのに全然話題に上がってないの何なの?
コインチェックより酷い惨状なのに全然話題に上がってないの何なの?
704承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:00:26.10ID:2ZVorJfS 〜 諸 心 得 〜
一 知らん人はwiki、まとめ系、時事ネタ便乗系youtubeを少しググること。
一 知ってる人は知らん人がわかるように少し努めること。
かつての放射能と放射性物質論争の件もありますが
「ブロックチェーンって2100万円までしか発行されないんでしょ?」的な発言も
ビットコの発行上限が発言の趣旨だと理解してあげてください。
そして生暖かく誰か諭してあげてください。
報道がみんなの知りたいことを伝えない現状では残念ですが
こ こ が 言 論 の 自 由 の 最 高 機 関 で す。
zaifという会社がクソだ!、という点では
お れ た ち の 心 は 一 つ のはず。
今日も安全安心のスレッド進行よろしく〜
ポッポ−
とりあえず現在の平均的な理解が手に取るようにわかる動画を張っときます。
8:45ぐらいで飲み物を口に含んで視聴されることをおすすめします。
https://youtu.be/onnrkgxjNSw
一 知らん人はwiki、まとめ系、時事ネタ便乗系youtubeを少しググること。
一 知ってる人は知らん人がわかるように少し努めること。
かつての放射能と放射性物質論争の件もありますが
「ブロックチェーンって2100万円までしか発行されないんでしょ?」的な発言も
ビットコの発行上限が発言の趣旨だと理解してあげてください。
そして生暖かく誰か諭してあげてください。
報道がみんなの知りたいことを伝えない現状では残念ですが
こ こ が 言 論 の 自 由 の 最 高 機 関 で す。
zaifという会社がクソだ!、という点では
お れ た ち の 心 は 一 つ のはず。
今日も安全安心のスレッド進行よろしく〜
ポッポ−
とりあえず現在の平均的な理解が手に取るようにわかる動画を張っときます。
8:45ぐらいで飲み物を口に含んで視聴されることをおすすめします。
https://youtu.be/onnrkgxjNSw
707承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:27.73ID:RCh2U4h8 ポル山マジでこのまま何もしないつもりかよ
金融庁仕事しろ
金融庁仕事しろ
708承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:09:18.96ID:2ZVorJfS >>282
建前は
知らない法律でも受任すれば書面化する能力があるのが弁護士
実際は
あんまりおじいちゃんにはいかないほうがいい(元裁判官除く)
からの
そもそも未知の問題に専門家はいない→建前に戻れ
建前は
知らない法律でも受任すれば書面化する能力があるのが弁護士
実際は
あんまりおじいちゃんにはいかないほうがいい(元裁判官除く)
からの
そもそも未知の問題に専門家はいない→建前に戻れ
709承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:38.79ID:BYt2IoL4 【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
710承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:40.37ID:FGKQjkMg 訴訟は当然としてSNSでの拡散メディアにタレコミ金融庁などへ通報議員への陳情を行うべきやろなぁ
711承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:18:15.41ID:tvFToOHk 中には借金注ぎ込んでフルレバで逝ってる奴もいるかと思うと笑えてくる
712承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:24:40.97ID:rCvQG29g >>689
脳内で起こる現象は、仮想通貨売買もパチンコも同じだよ。
大勝ちすれば、ドーパミンが出てまたやりたくなるし、
負ければ負けたショックをやわらげるためにまた脳内麻薬のドーパミンが出るし。
脳は脳内麻薬を味わいたい要求が強いから、簡単にはやめられないんだ。
止める方法は、仮想通貨やパチンコよりドーパミンが出る何かを代わりにみつけるのが早い。
パチンコは営業時間が決まってるから冷静になれる時間が持てるけど、仮想通貨売買は24時間だから冷静になれないかもしれないね。
脳内で起こる現象は、仮想通貨売買もパチンコも同じだよ。
大勝ちすれば、ドーパミンが出てまたやりたくなるし、
負ければ負けたショックをやわらげるためにまた脳内麻薬のドーパミンが出るし。
脳は脳内麻薬を味わいたい要求が強いから、簡単にはやめられないんだ。
止める方法は、仮想通貨やパチンコよりドーパミンが出る何かを代わりにみつけるのが早い。
パチンコは営業時間が決まってるから冷静になれる時間が持てるけど、仮想通貨売買は24時間だから冷静になれないかもしれないね。
714承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:59.26ID:C7MHCiIP715承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:30:09.67ID:7NjRPPQc 訴えようと騒いでる奴っていくらくらい負けたの?
100万くらいで騒いでる訳じゃないんだろうけどさ、ちょっと気になってね。
100万くらいで騒いでる訳じゃないんだろうけどさ、ちょっと気になってね。
716承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:34:10.06ID:7XzfOjNU 出来高から見る限り、ロスカット価格が30%より低い件の方は全員の被害総額1〜3億くらいに見える
AirFXの方を含めても5億はいかないくらいかな
AirFXの方を含めても5億はいかないくらいかな
717承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:34:12.49ID:Xhwi8e/T 結局負け犬の遠吠えだったんだろ?せいぜいZaifにメールで問い合わせレベルしか動かずに騒いでるだけの
だから貧乏人なんだよw やったもん勝ちだぞ
Zaifもやったもん勝ち、お前らもやったもん勝ち
だから貧乏人なんだよw やったもん勝ちだぞ
Zaifもやったもん勝ち、お前らもやったもん勝ち
718承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:36:33.64ID:Fil6kELI メンメンもやったもの勝ちで、引き出して億り人になってればワロスだったのに
719承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:40.84ID:Fil6kELI720承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:23.36ID:uLNIVZ4q >>715
2000万飛んだやつもいるらしいぞ
2000万飛んだやつもいるらしいぞ
721承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:41:58.18ID:Hviq9h/m と言うか、未だにzaif使ってるのって何なの?
722承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:55:29.89ID:XeTQGP95 ロスカされた人名乗りあげないじゃん
あんまりいないんだろうな
あんまりいないんだろうな
723承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:56:41.66ID:mpofIdsX お人好しのボンクラと
一発稼ぎ狙いのハイエナしか残ってないんだろ
一発稼ぎ狙いのハイエナしか残ってないんだろ
724承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:57:31.63ID:7NjRPPQc725承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:58:07.01ID:Fil6kELI 剛力組大丈夫かな...
726承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:59:46.77ID:Xz4K+ALn BTC超高速送金になって手数料激減、これBTCは爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWitBTC超高速送金、手数料激減、これBTC爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWitBTC超高速送金、手数料激減、これBTC爆上げ濃厚大ニュースだろ
米国最大の取引所 #Coinbase はSegWitでの入出金を遂に開始
現在は25%の顧客に対して提供しており、来週中までに全ユーザーが使用出来るようになる
また同取引が提供するプロ向けの #GDAX は100%の対応となる
#ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 #ブロックチェーン #SegWit
727承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:01:45.75ID:h2qpwGpN 現物だけでやればロスカットなんてくらわないのに
728承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:02.25ID:FGKQjkMg 損した人はオワコンの5chになど来ずに粛々と訴訟の準備に入ってるんだろw
729承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:06:59.75ID:qtcT4+cm とりあえず炎上してくれればいいや
とにかく潰れてほしい
とにかく潰れてほしい
730承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:10:13.34ID:1Oo89DIo 損したら人のせいってw
足洗いなさい
足洗いなさい
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:00.75ID:1Oo89DIo こんなので訴訟ってw
裁判官によっては法廷で説教されるぞw
弁護士は養分来たなと嬉しいだろうけどw
裁判官によっては法廷で説教されるぞw
弁護士は養分来たなと嬉しいだろうけどw
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:03.36ID:qtcT4+cm 信用取引をして無くなった分については信用取引をした時点でそのリスクも承知してるから納得しているし別に返ってこなくていい
けれども、今回みたいな明らかな異常事態に取引所が知らぬ存ぜぬの立場を崩さないのは許せない
けれども、今回みたいな明らかな異常事態に取引所が知らぬ存ぜぬの立場を崩さないのは許せない
734承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:36.94ID:eCrkYlXM 麻生さん早くこんなとこ潰してよ
735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:16:16.50ID:qtcT4+cm736承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:16:25.26ID:oqIXln6v 火消必死やなwww
ま、俺は逆に儲けたからこの騒動に関しては感謝してるよ朝山彰晃wwwwwww
ま、俺は逆に儲けたからこの騒動に関しては感謝してるよ朝山彰晃wwwwwww
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:06.65ID:XeTQGP95 CCとZaifだけは使わないほうがいい
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:19:51.95ID:7XzfOjNU 操縦されて異常に価格が下落したのは訴訟しても厳しいけど
ロスカットラインの件、いつまでも解決しない注文不可の件はいけるね
国内取引所だから利用は自己責任っていうわけではないよ
CCと違って認可アリだし
ロスカットラインの件、いつまでも解決しない注文不可の件はいけるね
国内取引所だから利用は自己責任っていうわけではないよ
CCと違って認可アリだし
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:19.47ID:j8tV0w51 ここまでくると賭博場としか言えないからザイフ民の自己責任だろ?
ZAIFのビットコイン(BTC)ロスカットの連鎖で70万円まで暴落 いい加減にしろよこの取引所…
https://matomedane.jp/page/4456
ZAIFのビットコイン(BTC)ロスカットの連鎖で70万円まで暴落 いい加減にしろよこの取引所…
https://matomedane.jp/page/4456
740承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:50.56ID:LdzkidQC 注文不可はコンピュータの不具合だからな
そんなもん自己責任、それがありえるとそうていして参加してんだから損失は取り返せませんよ
そんなもん自己責任、それがありえるとそうていして参加してんだから損失は取り返せませんよ
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:21:55.04ID:LjDj5s2E 頭zaifとテックビュ〜ロ(笑)の共倒れ希望
742承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:46.16ID:80kXzzVD 9時以降に火消し増えすぎワロタ
日曜出勤お疲れさまです
日曜出勤お疲れさまです
744承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:22.56ID:7XzfOjNU 結論でないからあれこれ言われるんだよ
株や外為から判例が準用される可能性もあるだろうし
問うてみないとわからない
俺は補償なしでzaif終了を期待していているけど
逆に問題ないという結論が出れば、zaifみたいな取引所が増えるだろう
株や外為から判例が準用される可能性もあるだろうし
問うてみないとわからない
俺は補償なしでzaif終了を期待していているけど
逆に問題ないという結論が出れば、zaifみたいな取引所が増えるだろう
745承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:06.73ID:FGKQjkMg 裁判所が判断することだからテックビューロ社員の主張はどうでもいいですわw
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:37.00ID:d0N8G/6B >>715
社員火消しはカキコしないで
社員火消しはカキコしないで
747承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:32:13.73ID:vSIuHj8F ずっと前からここの鯖って肝心なところで落ちまくってたのにまだ金入れてるやついたのなw
748承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:38:13.61ID:1Qk/3oPF こんな酷いロスカット連鎖、Zaif以外の取引所で見たことない
どういうロジックでシステム組んでるんか知りたいから、ぜひ裁判やって明らかにして欲しいわww
どういうロジックでシステム組んでるんか知りたいから、ぜひ裁判やって明らかにして欲しいわww
749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:08.11ID:DoN9tQzw CCみたいに現物換金できなくなる前にやるべきことはしましょう。
750承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:24.23ID:ntzaOyRU コンピューターの不具合、バグ等は1回目だけ過失で済むが放置で何回も発生させると確信犯で詐欺
そもそもザイフは正常いってるから詐欺確定やろだって操作不可状態でロスカして回収してるわけだから
刑事、民事どちらも逃げれないやろw
そもそもザイフは正常いってるから詐欺確定やろだって操作不可状態でロスカして回収してるわけだから
刑事、民事どちらも逃げれないやろw
751承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:51:25.08ID:WoSqlONK752承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:52:30.69ID:FGKQjkMg Zaifで21億BTCを0円で獲得!投資家を直撃
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180223-00000057-ann-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180223-00000057-ann-bus_all
753承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:59.25ID:wxboHKwZ プラスにスレたったぞ
終わりだな
終わりだな
754承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:56.18ID:BuOz4HLa >>743
もうしてるんじゃね?
もうしてるんじゃね?
755承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:04:03.82ID:80yI06aQ ツイートないなぁ
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:04:39.83ID:ucMaNlxd 20億BTCも売り板に出せるように作ったらアカン。フェールセーフなさ過ぎ。
バグで済まされるわけない。
取引所の仕様が酷い。
バグで済まされるわけない。
取引所の仕様が酷い。
757承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:29.70ID:5NQXi9lE ここはいつコインチェック メイトしますか?
758承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:22:26.50ID:wxboHKwZ 昨日70円台でフルレバロング入れて震えがとまらん
おれ金持ちなっちゃうの
おれ金持ちなっちゃうの
759承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:23:21.42ID:BuOz4HLa >>758
ザイフに都合が悪ければ取り消されるぞ
ザイフに都合が悪ければ取り消されるぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:08.55ID:ntzaOyRU これ訴訟の論点すげー単純じゃね?
操作不可状態なる取引は無効ではないか?だけでよくない?
操作不可状態なる取引は無効ではないか?だけでよくない?
761承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:45.34ID:97hS5Dua 以上な乖離が「正常」なら、
今後も同じ事が繰り返されるでおけ?
今後も同じ事が繰り返されるでおけ?
762承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:52.88ID:kE9r36/P またチャンスあるから下で指しとこう
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:37.33ID:wxboHKwZ764承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:59.34ID:FGKQjkMg765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:22.41ID:LjDj5s2E766承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:31.98ID:zINGxiGe 泣き寝入りのお前たち見てると酒が美味い
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:32:30.38ID:+OLjCiSw イーサ他の取引所なりに移せてる?
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:35:20.99ID:YezYk1eN 規約上、ZAIFの全ての不正は正当なんだよ
従業員の不正で受けた客の損害も全て客の責任って書いてあるんだから
根本的に業務停止処分などしないと解決しない
従業員の不正で受けた客の損害も全て客の責任って書いてあるんだから
根本的に業務停止処分などしないと解決しない
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:25.20ID:wxboHKwZ772承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:21.83ID:jY+EyY3v あの注目通ったら奇跡みたいな状況でよく複数の注文通せたね
773承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:03.66ID:LdzkidQC 、
774承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:27.56ID:XruYuRvK 泣き寝入りするのは勝手だが消費者契約法で不当な契約条項による消費者トラブルに当てはまる可能性とか何かしら詰めるスキームがあると思うよ。
775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:08.96ID:2ZVorJfS ランチメニューで〜す
1 「コインチェック ハッキングされている瞬間の攻防です 」
動画時間 7:58
https://youtu.be/w_BMPRg6Vkk
2 「ビットフライヤーで買ったコイン盗まれた。 」
動画時間 6:41
https://youtu.be/ub_2pfHKybY
3 カテゴリ ペットと動物
https://youtu.be/N9i8vuUeuno?t=15m4s
4 「ザイフ(Zaif)は2246兆円の不正取引をもみ消して終わらせるのか? 」
動画時間 5:08
https://youtu.be/LvzhOPIu9Ko
5 エンディングソング
動画時間 9:03
https://youtu.be/nW6mLOJC6l0
1 「コインチェック ハッキングされている瞬間の攻防です 」
動画時間 7:58
https://youtu.be/w_BMPRg6Vkk
2 「ビットフライヤーで買ったコイン盗まれた。 」
動画時間 6:41
https://youtu.be/ub_2pfHKybY
3 カテゴリ ペットと動物
https://youtu.be/N9i8vuUeuno?t=15m4s
4 「ザイフ(Zaif)は2246兆円の不正取引をもみ消して終わらせるのか? 」
動画時間 5:08
https://youtu.be/LvzhOPIu9Ko
5 エンディングソング
動画時間 9:03
https://youtu.be/nW6mLOJC6l0
776承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:48:24.41ID:wxboHKwZ もともと指値で買えたらいいな~て金額に妄想で注文いれてたのが約定して夢のようだった
昨日は最高だった
買いの板がドカンと分厚くてザイフかなと思ったけど、スクショ撮っておけばよかった
昨日は最高だった
買いの板がドカンと分厚くてザイフかなと思ったけど、スクショ撮っておけばよかった
777承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:49:41.19ID:00HELuPB 今北産業
70万で指してたビットコイン約定してたw
こんなことってあるもんなんだな
70万で指してたビットコイン約定してたw
こんなことってあるもんなんだな
778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:52:38.11ID:LBwaOS+t 刺しておかないと注文通らないやつだわな
数字ぴったりは大口がやりそうな手口だからザイフが意図したものではないだろうが、注文通らない状況は重くとらえた方がいいな
数字ぴったりは大口がやりそうな手口だからザイフが意図したものではないだろうが、注文通らない状況は重くとらえた方がいいな
779承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:58.09ID:LdzkidQC 。
780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:01.63ID:LjDj5s2E で、頭zaifなお前らおめでたいけどいくら儲けてもzaifに預けてる時点で資産0と同じだからなw
出金するまでのチキンレースよ
出金するまでのチキンレースよ
781承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:15.81ID:uItrYLyE ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:31.90ID:bkz3mSBn783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:06.67ID:uItrYLyE ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
784承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:03:22.15ID:ntzaOyRU 買い止めて客の情報しってるしどこまでいけば刈り取れるかわかってるから
ザイフが大口の買いを65万で出してたんやろ?
ザイフが買った後の残りはどうぞー
高校生でも考えそうな手だわ
ザイフが大口の買いを65万で出してたんやろ?
ザイフが買った後の残りはどうぞー
高校生でも考えそうな手だわ
785承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:06.01ID:WeegkZgk >>769
客が諦める事を狙って書いているだけで、こんな規約何の意味もないぞ
客が諦める事を狙って書いているだけで、こんな規約何の意味もないぞ
786承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:08.29ID:+qOrapHQ 流石にトラブル多過ぎ
こんな取引所で売買なんて出来るわけないわ
自分が注文してない価格で買わされたり0円で売られたり突然価格が暴騰したり暴落するような取引所なんてね
せっかく金融庁がお墨付きしたのに金融庁の顔に泥を塗るZaifはもうおしまいだね
こんな取引所で売買なんて出来るわけないわ
自分が注文してない価格で買わされたり0円で売られたり突然価格が暴騰したり暴落するような取引所なんてね
せっかく金融庁がお墨付きしたのに金融庁の顔に泥を塗るZaifはもうおしまいだね
787承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:26:23.06ID:poKADIDA テックビューロの顧問弁護士に社長と同じ苗字だから身内なんじゃないの訴訟しても勝てないよ
788承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:34.35ID:HrKUwy4B789承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:40.81ID:FGKQjkMg 法律より優先される規約w
790承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:51.03ID:j8tV0w51791承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:29:42.06ID:MzKIPHfi793承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:31:04.96ID:HrKUwy4B794承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:32:17.38ID:TlrOVw2k @cry_curr_ar
暴落時でもドルコスト平均法を用いて自動で積立してくれるのでオススメ。
結局下がってるときに買いたいって思えないのが人間だから機械的なのが最強
【取引所】zaif(ザイフ)でビットコインやモナコインを自動積立しよう!|渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ
暴落時でもドルコスト平均法を用いて自動で積立してくれるのでオススメ。
結局下がってるときに買いたいって思えないのが人間だから機械的なのが最強
【取引所】zaif(ザイフ)でビットコインやモナコインを自動積立しよう!|渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ
795承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:38:06.98ID:mpofIdsX796承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:40:46.43ID:YezYk1eN797承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:21.20ID:ntzaOyRU ザイフの大口が消化されるまでは客の買いは停止
消化終わって上る段階の物は客の買いも動く
買えた人が下降中か上昇中か成立時間みて調べればある程度わかるんじゃないか?
ログ解析すれば白黒すぐわかるけどな
消化終わって上る段階の物は客の買いも動く
買えた人が下降中か上昇中か成立時間みて調べればある程度わかるんじゃないか?
ログ解析すれば白黒すぐわかるけどな
798承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:45:50.13ID:MKK+BCDr バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
799承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:46:23.93ID:j8tV0w51 >>795承認済み名無しさん2018/02/24(土) 12:38:06.98ID:mpofIdsX
これこれ
みんな飽きれてますよ
利用者に有利な約定を無断で取消したのお忘れ?
ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen?utm_term=.ffVbYV870#.amRVY7dxg
これこれ
みんな飽きれてますよ
利用者に有利な約定を無断で取消したのお忘れ?
ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen?utm_term=.ffVbYV870#.amRVY7dxg
800承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:47:24.54ID:HrKUwy4B 韓国のビッサムとかも混み合ってるとアクセスすらできんからロスカがあっても当たり前なんだけどな
そもそも証券でもサーバーダウンで逆指値狩られることもあるし信用とかやってるやつは自己責任だろ
そもそも証券でもサーバーダウンで逆指値狩られることもあるし信用とかやってるやつは自己責任だろ
802承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:50:44.17ID:mcJ7jpC0 出金できねー
もう2週間以上
Zaifいい加減にしろ
もう2週間以上
Zaifいい加減にしろ
803承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:50:48.98ID:TlrOVw2k ストップ112で入れてるのに65まで滑ったら自己責任もクソもないだろう
804承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:51:05.05ID:bkz3mSBn 指値はmakerでズレたら詐欺や
805承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:51:26.24ID:mcJ7jpC0 CMみてさらにイライラ
メール返信もこない
メール返信もこない
806承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:08.79ID:HrKUwy4B >>801
あかん海外のサーバーなんだろ
あかん海外のサーバーなんだろ
807承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:54:10.85ID:bkz3mSBn zaifって出金凍結してるん?
808承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:54:30.29ID:LjDj5s2E ちなみにビッサムは鯖落ちで被った顧客の損害を補償してるからな、ポル山と一緒にすんなよw
809承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:57:14.66ID:zFtBJ+hB さすがポルノ朝山w
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519429550/
810承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:57:49.58ID:HrKUwy4B811承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:58:01.29ID:bkz3mSBn >>808
どういうルールで賠償したん?
どういうルールで賠償したん?
812承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:58:59.18ID:ntzaOyRU 出金の額が大きかったらハッカーさんが持っていくシステムなんじゃないんですかねーw
813承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:59:09.27ID:j8tV0w51 >>793
注文が通らないから指値も何もないだろう
ロスカットになる
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65913357.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
注文が通らないから指値も何もないだろう
ロスカットになる
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65913357.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
814承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:59:56.08ID:oQi8or/3 >>802
おれ二日前にBTCウォレットに出金出来たべ?
おれ二日前にBTCウォレットに出金出来たべ?
815承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:00:33.36ID:4d1xu+3s816承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:02:34.64ID:f324qwID 訴訟するする詐欺の貧乏人共
817承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:04:14.52ID:HnM9qi+v 安く買えたやつってほとんど運営だったりして
818承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:05:38.89ID:LjDj5s2E >>810
何をって損失の補償に決まってんだろwガン無視するどこかのゴミとは違うわな
【ビットコインキャッシュ急騰により世界最大の仮想通貨取引所が停止】
Bithumbは、損害を被ったユーザーに対する報酬支払いを決定するために、法律事務所と協議をしていることを公表。「補償計画について決定次第、我々は迅速な発表を行う」とBithumb発表している。
http://xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com/news-bithumb-server-down/
何をって損失の補償に決まってんだろwガン無視するどこかのゴミとは違うわな
【ビットコインキャッシュ急騰により世界最大の仮想通貨取引所が停止】
Bithumbは、損害を被ったユーザーに対する報酬支払いを決定するために、法律事務所と協議をしていることを公表。「補償計画について決定次第、我々は迅速な発表を行う」とBithumb発表している。
http://xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com/news-bithumb-server-down/
819承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:08:54.18ID:xslS9bxs820承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:11:14.73ID:HrKUwy4B821承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:17:11.64ID:VwhFHxVD 財腐、チョン以下で笑った
822承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:19:48.34ID:eCrkYlXM 麻生さん早くこんなとこ潰してくれ
金融庁も見てんだろ、アンタら舐められてるよ
金融庁も見てんだろ、アンタら舐められてるよ
823承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:21:23.47ID:sB3uV98y824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:23:39.98ID:FGKQjkMg Zaifトークン取引停止
CAMPFIREのICO詐欺
不正出金
メンテナンス後の異常な値動きによる強制ロスカット
発行枚数以上のBTC販売
異常な値動きによる強制ロスカット
CAMPFIREのICO詐欺
不正出金
メンテナンス後の異常な値動きによる強制ロスカット
発行枚数以上のBTC販売
異常な値動きによる強制ロスカット
826承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:14.98ID:2ATBOuSD >>823
これな
金融庁の許可を得て経営するなか予測出来きることは
あらかじめ対処しなければならばならないはず
1 いままで何回もアクセス多数でサーバーダウンなってたので予測は容易についたはず
2 他の取引所ではサーバーダウンは全くおこっていない
いままでの判例
極めて危険性の高い本件取引において,
ロスカット・ルールは顧客の損失の拡大を防
止し顧客を保護するいわば安全弁としての機能を有するものであることからすれば,
外国為替証拠金取引業者である被告は,真に
予測不可能なものを除いて,
同取引において起こり得る様々な事態に十分
対応できるよう,ロスカット手続のためのシ
ステムを用意しておかなければならないとい
うべきである。
これな
金融庁の許可を得て経営するなか予測出来きることは
あらかじめ対処しなければならばならないはず
1 いままで何回もアクセス多数でサーバーダウンなってたので予測は容易についたはず
2 他の取引所ではサーバーダウンは全くおこっていない
いままでの判例
極めて危険性の高い本件取引において,
ロスカット・ルールは顧客の損失の拡大を防
止し顧客を保護するいわば安全弁としての機能を有するものであることからすれば,
外国為替証拠金取引業者である被告は,真に
予測不可能なものを除いて,
同取引において起こり得る様々な事態に十分
対応できるよう,ロスカット手続のためのシ
ステムを用意しておかなければならないとい
うべきである。
827承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:28:49.26ID:VwhFHxVD 自演じゃねえかw
828承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:31:45.15ID:sB3uV98y >>826
?
?
829承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:33:33.38ID:tS9hJ2dp まだ為替・証券・銀行並みの法律の規制ないからやりたい放題で、顧客の保護も全くだろうから、風営法の届け出出てるぼったくりバーくらいな存在だろうね。
830承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:33:44.43ID:sB3uV98y831承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:33:49.89ID:BdyM1EbO 鯖落ちに限らんけど改善が見られないことがクソ
832承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:36:40.32ID:6ptiXUSR そういえば15万jpyくらい入れっぱなしだった
出金しとくか
出金しとくか
833承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:42:09.56ID:LjDj5s2E >>832
本来消えるはずの15万だったんだから、その金で家族に感謝してやれよw
本来消えるはずの15万だったんだから、その金で家族に感謝してやれよw
834承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:46:41.67ID:yPYW91Zg 鯖落ちとロスカットの債務不履行は関連性が難しい
鯖落ちも社会通念上ありえる程度なら免責、それ以上は物によっては債務不履行
鯖落ちも社会通念上ありえる程度なら免責、それ以上は物によっては債務不履行
835承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:47:42.22ID:sUg93vm0 0円で買えるだったら
ワンチャン当てたい
と思う人がいてもしょうがねえ
ワンチャン当てたい
と思う人がいてもしょうがねえ
836承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:54:21.24ID:2ATBOuSD ストップ入れてたのに通らなかった人やロスカット保証分は裁判したらほぼ勝てそうだから訴えたほうがいいよ
これは厳しいかもだけどひょっとすると暴落時の平均レートで計算して賠償も訴えたら返ってくるかもw
これは厳しいかもだけどひょっとすると暴落時の平均レートで計算して賠償も訴えたら返ってくるかもw
837承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:54:53.81ID:hPhc+gVg いまだにチャートの横軸設定ボタン
5y 1y 3分 1分 5日 1日
なのなw
分は月の間違いなのにな
monthを略してmで書いてあったのをバカがminuteだと思って分に書き換えちゃったミス
テストもチェックもしてないってことさらけ出してる
5y 1y 3分 1分 5日 1日
なのなw
分は月の間違いなのにな
monthを略してmで書いてあったのをバカがminuteだと思って分に書き換えちゃったミス
テストもチェックもしてないってことさらけ出してる
838承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:00:28.36ID:Y4lnlYCR ⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| おはようございます。
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)| おはようございます。
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ
839承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:00:59.79ID:IdfiW+hz ビットコインするならザイフ
841承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:06:22.74ID:rWkMARlW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
843承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:22:51.86ID:kdxaOt2+ jpy出金処理中になったからセーフだよな?
844承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:23:45.07ID:v/hH59Kc サーバーが重くなってないけど、都合が悪くなると、取引させないという仕様。
お前らに儲けさせるために商売してない。
お前らに儲けさせるために商売してない。
846承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:26:14.81ID:jIDUTUuI cmに芸能人使うのって
事故った時報道させないための保険でしょ?
事故った時報道させないための保険でしょ?
847承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:26:24.36ID:CNAYnMlK そもそも出金できなかったことなんてないから心配しすぎだろ
848承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:26:32.66ID:xslS9bxs / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ まーた焼かれとるwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ まーた焼かれとるwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
849承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:31:56.27ID:3WchUKxD ビットコイン掏るならザイフ。。
850承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:33:28.95ID:kdxaOt2+ >>847
それは知ってるが現段階の話だろ。
CCやらかして業務停止になったときに、処理中のが拘束されるとしんどいからはやく週明け来て振込されてほしいわ。
ノロマったやつも一旦引いとくことおすすめするわ。何事もなければまた入金すればいい
それは知ってるが現段階の話だろ。
CCやらかして業務停止になったときに、処理中のが拘束されるとしんどいからはやく週明け来て振込されてほしいわ。
ノロマったやつも一旦引いとくことおすすめするわ。何事もなければまた入金すればいい
851承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:35:04.71ID:PqiqCvme ここはどーなるんだろと思ってるが
全然平常運転なんだよな
全然平常運転なんだよな
852承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:37:13.38ID:BuOz4HLa 出せるうちに出しとけ
853承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:01.19ID:BuOz4HLa >>851
まあ鯖がクソとか通常ではあり得ないロスカット祭りもザイフなら平常だしな
まあ鯖がクソとか通常ではあり得ないロスカット祭りもザイフなら平常だしな
854承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:04.15ID:Y4lnlYCR (´・ω・`)
つポタージュ
つポタージュ
855承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:56.44ID:xslS9bxs お前らポル山だのバイブだの言い過ぎだろ
CCみたいな情けない負け犬より、男らしく開き直ってメチャクチャやる人間に焼かれた方が諦めも付くだろ
なんだあの大塚とかいう死にかけの顔したメガネは
同情引くために死に化粧でもしてんのか?
CCみたいな情けない負け犬より、男らしく開き直ってメチャクチャやる人間に焼かれた方が諦めも付くだろ
なんだあの大塚とかいう死にかけの顔したメガネは
同情引くために死に化粧でもしてんのか?
856承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:40:01.75ID:f9OBvG8g ポルポルポルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポルポポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポルポルポルポルポル 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポルポポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポ
ルポルポルポルポルポルポルポルポルポル 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
857承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:40:35.48ID:UFkuP9Hj まあ資金抜けてくれた方が安く買えるしいいんだけども
858承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:42:05.72ID:PqiqCvme >>853
ccはみなしで、ここは許認可会社っつーのがね
ccはみなしで、ここは許認可会社っつーのがね
859承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:42:13.66ID:xslS9bxs 麻生太郎が信じたルノー朝山を信じろ
860承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:42:47.04ID:Eb3d0eNt CCは糞だけど糞なりにちゃんと会見して糞なりにこれからの案とかアナウンスしただろ。
ここは無視ノーレスポンスという対応するからな、出金制限も唐突にきたしいつjpy出金も止められるかわかったもんじゃねーわ
ここは無視ノーレスポンスという対応するからな、出金制限も唐突にきたしいつjpy出金も止められるかわかったもんじゃねーわ
861承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:44:29.79ID:aejVP27x だから出金制限って入金一週間以内のじゃねえのかよ
そこだけハッキリさせて書き込みしろや
そこだけハッキリさせて書き込みしろや
862承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:46:47.09ID:Eb3d0eNt863承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:47:31.03ID:xslS9bxs いやCCは「私財で穴埋めする」だの適当言い過ぎだろ
CC「補償の目処は立っている」
記者「いつ頃?」
CC「それは答えられない」
あんな会見なら昼山みたいにダンマリの方がまだ希望持てたわ
CC「補償の目処は立っている」
記者「いつ頃?」
CC「それは答えられない」
あんな会見なら昼山みたいにダンマリの方がまだ希望持てたわ
864承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:50:27.86ID:yPYW91Zg >>863
私財投入とかガセひどい
私財投入とかガセひどい
865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:51:23.08ID:Eb3d0eNt しかも初動のアナウンスがTwitter
866承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:02:44.86ID:JpuXN7s5 さっき日本円出金申請したとこだけど平常稼働してるなら週明けには振り込まれるかな?
土日は休みって月曜以降って認識でいい?
額は少額
土日は休みって月曜以降って認識でいい?
額は少額
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:04:13.74ID:Y4lnlYCR 逮捕歴ありw
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:06:31.20ID:Ee4Mi2TX もしかして、鯖重いってエロデータで圧迫してるんか
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:15:00.15ID:Y4lnlYCR マンデーだな
870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:17:28.93ID:xslS9bxs872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:18:43.81ID:1fNaDQTp またここのビットコイン半額まで落ちないかな?
買うから
買うから
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:19:34.71ID:HS7l2HQq そんし〜そんし〜そんしそんしそんし〜あさやまそんし〜
そんし〜そんし〜そんしそんしそんし〜あさやまそんし〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
そんし〜そんし〜そんしそんしそんし〜あさやまそんし〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:24:55.85ID:BxvvKtDB 麺屋に何があった?! 出落ち注意!
https://youtu.be/HjXz0Yd2Dpg
https://youtu.be/HjXz0Yd2Dpg
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:26:00.47ID:LjDj5s2E >>874
半グレにシメられたんかと思ったわw
半グレにシメられたんかと思ったわw
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:26:41.57ID:gjjO77zF877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:27:16.73ID:BxvvKtDB っっっっっっっっw
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:28:35.43ID:Y4lnlYCR ネコ好きに悪い奴はいない
879承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:05.97ID:nvldkuKX しかしここの奴らはネット番長で、訴える言ってて誰もやらねーなwww
880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:29.84ID:yPYW91Zg >>870
自己資金としか言ってないぞ
自己資金としか言ってないぞ
881承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:35:20.09ID:BxvvKtDB882承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:37:05.11ID:BxvvKtDB 楽しいね インターネッツって
883承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:44:05.09ID:gjjO77zF884承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:44:58.72ID:QtWNvpwG http://buzz-plus.com/
zaifに訴えられてもしらんぞ
zaifに訴えられてもしらんぞ
885承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:46:24.03ID:C7MHCiIP やらかすザイフが悪い
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:48:14.64ID:BD5TtIjX887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:48:28.41ID:xslS9bxs >>880
「自己資本」「自己資金」「預金」「資産」「私財」
統一せず適当な言葉を並べてたからな
俺が見た記事は「十分な私財を持っている」と書かれていたが
記者が「十分な資産を持っている」と混同したのかもね
いずれにせよ、言った直後に自社の弁護士に「違う現金では持ってない」って言われる始末
嘘の供述を並べるよりはまだ黙秘の方が誠実ですわ
「自己資本」「自己資金」「預金」「資産」「私財」
統一せず適当な言葉を並べてたからな
俺が見た記事は「十分な私財を持っている」と書かれていたが
記者が「十分な資産を持っている」と混同したのかもね
いずれにせよ、言った直後に自社の弁護士に「違う現金では持ってない」って言われる始末
嘘の供述を並べるよりはまだ黙秘の方が誠実ですわ
888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:49:54.47ID:BxvvKtDB ス ペ ク タ ク ル 社 会
劇 場 型 犯 罪
劇 場 型 犯 罪
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:59:13.94ID:peih10Om891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:04:20.27ID:YaVxHPB6 朝山逮捕されたらしい
892承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:04:51.56ID:JuqHQuS8894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:07:44.23ID:IdfiW+hz ビットコインするならザイフ
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:19.97ID:BxvvKtDB 新 た な 視 点
zaifを潰すために被害者以外ができること
zaifを潰すために被害者以外ができること
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:57.24ID:Y4lnlYCR はい
898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:09:30.49ID:zFtBJ+hB ビットコインするなら財腐
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:09:43.80ID:FGKQjkMg900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:12:17.02ID:PYJ3oqDA こことCC以外にBTCと日本円の取引で手数料かからないとこってどっかある?
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:13:37.06ID:Y4lnlYCR [東京 23日 ロイター] - 麻生太郎財務相は23日の衆院財務金融委員会で、
2019年10月に予定される消費税率10%への引き上げに関し「きちんとやらせていただきたい」と述べた。
2019年10月に予定される消費税率10%への引き上げに関し「きちんとやらせていただきたい」と述べた。
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:16:17.73ID:yPYW91Zg903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:16:33.51ID:xslS9bxs 結局、手数料いらないのをエサにしてまんまとハメ込まれたんだろ?
あとは匿名性が高いコインを扱ってるところも胡散臭いところが多い気がする
あとは匿名性が高いコインを扱ってるところも胡散臭いところが多い気がする
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:18:50.27ID:QtWNvpwG 逆指値が滑ったことを、
「勝手に売買成立」という恐ろしいトラブルが多発しているようなのだ。
と書いて記事にしちゃうバズプラスニュースはさすがにやばいだろ
指値で滑ったのなら問題だが、逆指値で滑るのは当たり前なんだから
「勝手に売買成立」という恐ろしいトラブルが多発しているようなのだ。
と書いて記事にしちゃうバズプラスニュースはさすがにやばいだろ
指値で滑ったのなら問題だが、逆指値で滑るのは当たり前なんだから
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:19:10.51ID:Y4lnlYCR モルゲッソヨ
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:22:41.98ID:WyO4SdGA 教えてください。
2fa設定していて、さらにbtcで何度か出金したことのあるアドレスに出金指示したら「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください」
になってzaifの連絡待ちだけど、2faやってて実績あるアドレスでもこうなることってあるの?
2fa設定していて、さらにbtcで何度か出金したことのあるアドレスに出金指示したら「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください」
になってzaifの連絡待ちだけど、2faやってて実績あるアドレスでもこうなることってあるの?
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:24:09.93ID:xslS9bxs >>902
記者も馬鹿馬鹿しくなったんだろ
記者「●●で●●だから●●ということなのか?」
CC「あー、そうそう」
記者「じゃあ●●!?」
CC「えっ!?」
って感じだったもん
たしか、その頃は和田がウン百億円のアルトを脱出させた
とかウワサが流れていたから、そういう話も出てきたんだろう
あの中身のない適当会見を全部見るのはつれえわ
その場限りの言い逃れ丸だしの会見だったからな
ボソボソ言っててよく聞こえなかったしw
記者も馬鹿馬鹿しくなったんだろ
記者「●●で●●だから●●ということなのか?」
CC「あー、そうそう」
記者「じゃあ●●!?」
CC「えっ!?」
って感じだったもん
たしか、その頃は和田がウン百億円のアルトを脱出させた
とかウワサが流れていたから、そういう話も出てきたんだろう
あの中身のない適当会見を全部見るのはつれえわ
その場限りの言い逃れ丸だしの会見だったからな
ボソボソ言っててよく聞こえなかったしw
908承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:33:58.79ID:nVC6UctU 今のところ結構下がっているけど、名物の滝は出現していないみたい
ところで、自分は出金したことないけど、いざ出金しようとしたらちゃんと出金できるの?
ここみていると不安になる
ところで、自分は出金したことないけど、いざ出金しようとしたらちゃんと出金できるの?
ここみていると不安になる
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:35:47.81ID:BD5TtIjX 今月2000万弱出金できた
申請して2日
申請して2日
910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:37:01.14ID:B44ajrJr 殿様商売のZaif様は土日は休みですか?
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:40:08.43ID:YdkN4rlN912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:41:13.75ID:TRg2+ppo ほんこわ
? @Y05u67kesk8A4Kq
12時間12時間前
返信先: @TakaoAsayamaさん
周囲のことには言及するのに自分達の問題については全く説明なし。
もうあなたはTwitterやめて、これからはザイフチャットでペペロンチーノとか長ザイフとかしょうもないダジャレだけ言っとけばいい。
頭は賢いだろうけど責任感が全くない。
? @Y05u67kesk8A4Kq
12時間12時間前
返信先: @TakaoAsayamaさん
周囲のことには言及するのに自分達の問題については全く説明なし。
もうあなたはTwitterやめて、これからはザイフチャットでペペロンチーノとか長ザイフとかしょうもないダジャレだけ言っとけばいい。
頭は賢いだろうけど責任感が全くない。
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:41:36.68ID:zINGxiGe 泣き寝入りの負け犬共を見ていると酒が進むwwwwwww
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:45:32.43ID:xslS9bxs >>912
アグネスの悪口はやめろ!
アグネスの悪口はやめろ!
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:49:49.03ID:xslS9bxs セクハラ伊之助は一瞬で廃れたな
土俵の神とやらに守られてるのか
土俵の神とやらに守られてるのか
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:49:49.42ID:BxvvKtDB zaifをネタに再生数を稼ぐのが最近のトレンドになっている(麺除く)
917承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:51:02.63ID:BxvvKtDB zaifは潰した方が仮想通貨のためでもある
918承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:53:51.58ID:I59N+yeC ついこの間まではZaifで検索すると気持ち悪いくらいに持ち上げるアフィカスだらけだったのに最近じゃ騒動の記事と便乗ユーチューバーだらけになったな
919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:51.13ID:xslS9bxs youtuberって普通は自分で編集してから動画うpるんじゃないの?
それが面倒なら広報を雇うべきだろうな
ルックスは仕方ないとして、しゃべりは編集でカバーできるはずだし
生放送のバラエティー番組もグダグダだもん
「いつもはいいトコだけかいつまんで観てるんだな」ってしみじみ思う
それが面倒なら広報を雇うべきだろうな
ルックスは仕方ないとして、しゃべりは編集でカバーできるはずだし
生放送のバラエティー番組もグダグダだもん
「いつもはいいトコだけかいつまんで観てるんだな」ってしみじみ思う
920承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:56:00.05ID:TlrOVw2k この期に及んでZaif積み立てを宣伝するアフィカスをどうにかしてくれ
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:56:35.88ID:01DfZL7a ペペロンチーノ
922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:56:40.96ID:JuqHQuS8923承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:57:53.60ID:BxvvKtDB アフィカス潰し
やるしかねえな
やるしかねえな
924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:58:27.94ID:I59N+yeC テロ朝でやってるで
926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:20.26ID:I59N+yeC 「Zaifが選ばれる7つの理由」
「Zaifの評判」
www
「Zaifの評判」
www
927承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:03:32.21ID:BD5TtIjX さすがにもうひっかかるバカも残っていないだろ
普通に検索すれば、zaif=仮想通貨は詐欺という象徴になっているし
普通に検索すれば、zaif=仮想通貨は詐欺という象徴になっているし
928承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:33.65ID:xslS9bxs ネムはもうダメみたいですね
ホワイトハッカー(アニメアイコン)の茶番がくさすぎて手放したって意見が多かった
事情聴取の甲斐もなく順調に捌かれ始めたみたいだしw
今更アレ買う奴なんていねーわな
邪魔だからチャートの一覧から消して欲しいわ
ホワイトハッカー(アニメアイコン)の茶番がくさすぎて手放したって意見が多かった
事情聴取の甲斐もなく順調に捌かれ始めたみたいだしw
今更アレ買う奴なんていねーわな
邪魔だからチャートの一覧から消して欲しいわ
929承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:38.03ID:BxvvKtDB とりあえずzaif推しを焼こう
930承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:07:02.07ID:BxvvKtDB >>928
結局さ、「追跡できてる」、だから何?っていう仮想なんでしょ
結局さ、「追跡できてる」、だから何?っていう仮想なんでしょ
931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:08:03.28ID:BxvvKtDB あそうそう
追跡できても差し押さえるすべがないから、意味ないらしい
追跡できても差し押さえるすべがないから、意味ないらしい
932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:45.69ID:BD5TtIjX ネムは取り巻きがダメすぎる
やたら攻撃的だし、アフィカスに似たアピールしたり
本気で普及させる気があるのかなと思う
CCの件も一般人からすれば無能さを印象付けただけ
ステレオタイプみたいなオタクをTV出して何したいんだろうな
やたら攻撃的だし、アフィカスに似たアピールしたり
本気で普及させる気があるのかなと思う
CCの件も一般人からすれば無能さを印象付けただけ
ステレオタイプみたいなオタクをTV出して何したいんだろうな
933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:01.45ID:I59N+yeC ホリエモン:
ネムは今から間違いなく上がりますよ。
今はCC問題ですごくネガティブなイメージですが、それよりも報道された事で非常に認知度か上がった。
世界中で有名になれば間違いなく上がりますよ。
ネムは今から間違いなく上がりますよ。
今はCC問題ですごくネガティブなイメージですが、それよりも報道された事で非常に認知度か上がった。
世界中で有名になれば間違いなく上がりますよ。
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:32.46ID:JBqYXrop 5億枚の売却が完了するまでは買い控えやろうな
1枚40円として200億か
1枚40円として200億か
937承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:14.70ID:LjDj5s2E ウンコつき通貨が上がる未来はないな、さすがホラレモン
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:34:41.43ID:b9cesI/W ネム買うと盗っ人マーク付いたコイン回ってくるんかな?
939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:18.13ID:v/hH59Kc 出金ラッシュ
940承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:47.97ID:01DfZL7a 回ってくる
941承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:37:01.57ID:QvKNOFa3 もう140億円分くらい売られたらしい
942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:39:53.84ID:I59N+yeC ホリエモンが口に出さなければ上がったかも知らんけどね
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:42:28.68ID:MawHLC8i 140億円で15円下がったのか。
全部売れる頃には20円切ってるなこれw
全部売れる頃には20円切ってるなこれw
944承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:55.79ID:PYJ3oqDA945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:52.41ID:BxvvKtDB946承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:18.27ID:PYJ3oqDA947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:28.70ID:bkz3mSBn >>946
取引所とは限らないからな交換業や
取引所とは限らないからな交換業や
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:10:15.26ID:2ATBOuSD ザイフ取り消しとか可能性あるん?
949承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:31.50ID:R2zuPF+k950承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:43.91ID:Ee4Mi2TX951承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:34.49ID:jf44leMo952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:16:57.20ID:w+c/Jrjq 集団訴訟は本当に起こる
コインチェックは早々に口だけでも対応したから小規模なもんだけど、ここは対応がマズすぎるうえに連発しすぎ
コインチェックは早々に口だけでも対応したから小規模なもんだけど、ここは対応がマズすぎるうえに連発しすぎ
953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:39.43ID:1Uga9XgZ >>949
通貨としてまともに使えないし妥当
通貨としてまともに使えないし妥当
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:51.13ID:2ATBOuSD955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:21.95ID:w+c/Jrjq 被害者もかなり多い
Twitterで一昨日立ち上がった被害者の会アカウントがあるけど、すでにフォロワー70人
Twitterで一昨日立ち上がった被害者の会アカウントがあるけど、すでにフォロワー70人
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:20:12.58ID:jf44leMo957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:48.21ID:BxvvKtDB 70人?!そんな集まったか
CCより多いんじゃね?
あさやまそんしのことだから
会社潰すと手数料収入なくなって賠償できんよ
って居直りそうだ
CCより多いんじゃね?
あさやまそんしのことだから
会社潰すと手数料収入なくなって賠償できんよ
って居直りそうだ
958承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:51.04ID:2ATBOuSD959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:00.77ID:BxvvKtDB960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:26:39.49ID:SqMCBKvp どうせ大手が仮想通貨にこぞって参入してきたら今の取引所、販売所は駆逐されるの解ってるから法整備される前にやりたい放題して稼ぐだけ稼いで退場するつもりなんだろ笑
961承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:04.28ID:BxvvKtDB zaif は 別 格 だ
こ れ 無 理 ゲ ー だ
こ れ 無 理 ゲ ー だ
962承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:05.60ID:O1UyNThN COMSA上がる?
963承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:22.08ID:I59N+yeC964承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:50.54ID:SqMCBKvp どうせ大手が仮想通貨にこぞって参入してきたら今の取引所、販売所は駆逐されるの解ってるから法整備される前にやりたい放題して稼ぐだけ稼いで退場するつもりなんだろ笑
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:16.28ID:2ATBOuSD これ裁判で賠償金支払い命令出た場合
その他他の人後から真似して裁判起こしたら全部払わないといけないん?
その他他の人後から真似して裁判起こしたら全部払わないといけないん?
966承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:30:26.06ID:BxvvKtDB zaif即刻廃業が国のため
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:31:01.20ID:R2zuPF+k968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:31:41.45ID:QjXiIW/e このスレだけでなく他のスレや他の板でも
twitterでもそれ以外のネットの各コミュニティでも
CCがやらかした時にzaifが先にやらかすと思ったとか
2000兆や異次元チャートで話題になった時も
zaifなら仕方ないみたいなこと言ってる人めっちゃいたし
zaifはいつかもっと取り返しのつかないことして
みなし業者だったから良かったって言い訳もできなくなって
日本の暗号通貨取引市場に大打撃与えることになると思う
twitterでもそれ以外のネットの各コミュニティでも
CCがやらかした時にzaifが先にやらかすと思ったとか
2000兆や異次元チャートで話題になった時も
zaifなら仕方ないみたいなこと言ってる人めっちゃいたし
zaifはいつかもっと取り返しのつかないことして
みなし業者だったから良かったって言い訳もできなくなって
日本の暗号通貨取引市場に大打撃与えることになると思う
969承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:31:48.19ID:JPgvpja+ そのころzaifチャットでは、オフ会の件で盛り上がるのであった
970承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:55.14ID:FGKQjkMg 法整備もされてなく風説の流布やはめ込み詐欺などが多発している仮想通貨交換業者がCMってモラルがないとやれないよなw
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:37.07ID:BLzwo/16 >>958
サーバーダウンによりロスカットが遅れた差額分の損害賠償請求は、ほぼ確実に認容されるだろう。弁護士立てなくても十分いけると思う。
それ以上の損害賠償請求が認められるかは、担当する裁判官の判断次第。
サーバーダウンによりロスカットが遅れた差額分の損害賠償請求は、ほぼ確実に認容されるだろう。弁護士立てなくても十分いけると思う。
それ以上の損害賠償請求が認められるかは、担当する裁判官の判断次第。
972承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:29.32ID:PYJ3oqDA CCが死んだから仕方なくここに置いてるだけ
SBIが稼動したら即移すわ
SBIが稼動したら即移すわ
973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:25.55ID:TlrOVw2k CCに楽天三木谷が出入りか
974承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:45:35.75ID:1Qk/3oPF975承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:48:03.82ID:JBVJq+uD かぼちゃの馬車やコインチェックみたいな
CMやって客集めてトンズラが流行ってるみたいやな
CMやって客集めてトンズラが流行ってるみたいやな
976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:10.85ID:BxvvKtDB 仮想通貨って中央銀行がない
がゆえに取引所・販売所を選別できないという「仕様」
がゆえに取引所・販売所を選別できないという「仕様」
977承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:12.06ID:R2zuPF+k978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:12.65ID:jf44leMo サーバーが落ちてるのに安値で大量購入したんだよな
979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:08.29ID:PYJ3oqDA980承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:53:15.52ID:PYJ3oqDA >>977
そしたら法定通貨と同じで何の魅力も無いカスになるな
そしたら法定通貨と同じで何の魅力も無いカスになるな
981承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:59.24ID:rCvQG29g 仮想通貨って、ギャンブル性が強いのが魅力的なんだろ?
982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:56:52.06ID:KkQd+Ccn 今回の賠償しないなら2200兆払えよ
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:01:10.53ID:rCvQG29g 欲しいのは、仮想通貨じゃなくて、法定通貨なんだよな。ほんとは。
儲けられるなら、仮想通貨じゃなくてもいいんだけどね、
儲けられるなら、仮想通貨じゃなくてもいいんだけどね、
985承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:23.10ID:LjDj5s2E 仮想通貨自体が欲しい奴なんてよっぽどの変態だわな
NEMはカタパルト(笑)やらスーパーノード(笑)があるから価値があるなんて言ってたアホもCCにNEM盗まれた瞬間現金で返せだもんなw
みなさんキャピタルゲイン目的よ、初期組以外ガチホなんてする意味がない
NEMはカタパルト(笑)やらスーパーノード(笑)があるから価値があるなんて言ってたアホもCCにNEM盗まれた瞬間現金で返せだもんなw
みなさんキャピタルゲイン目的よ、初期組以外ガチホなんてする意味がない
986承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:17:45.14ID:w+c/Jrjq また大きな下げがきた
2日ぶりにまたやるか?
2日ぶりにまたやるか?
987承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:18:29.54ID:R2zuPF+k988承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:19:08.47ID:LjDj5s2E おい、指値コジキ部隊は50〜70万辺りに指しとけよ
ワタスはとっくに資産逃したので高みの見^ ^
ワタスはとっくに資産逃したので高みの見^ ^
989承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:25:23.68ID:I59N+yeC よし!30万から5万刻みで90万まで指値入れたで!
990承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:26:41.05ID:FGKQjkMg なんか起きそうだなw
991承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:28:57.23ID:I59N+yeC 簡単売買でもスタンバってるで!
2000兆買えたら即、送金する準備も整ったで!
2000兆買えたら即、送金する準備も整ったで!
992承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:30:24.22ID:cFF0NyF4 またサーバーダウンなったらウケるwww
最安値50万目指せw
最安値50万目指せw
993承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:30:38.32ID:BuOz4HLa >>991
2000兆とれたら1兆くれ!
2000兆とれたら1兆くれ!
995承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:52.86ID:BuOz4HLa >>994
ヒャッホー!!
ヒャッホー!!
996承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:05.44ID:LjDj5s2E >>991
指値コジキ部隊とか言ってスマンな、ワシも2兆頼むわ
指値コジキ部隊とか言ってスマンな、ワシも2兆頼むわ
997承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:36.25ID:tS9hJ2dp Zaifだけ乱高下て別に運営の不正でなくても、資金力ある集団が株や為替みたいな規制ないからとやりたい放題なだけでも普通にああなるよね。
そういうプレイヤーのいる取引所で信用やったら何度も死ねるだろうね。
そういうプレイヤーのいる取引所で信用やったら何度も死ねるだろうね。
998承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:41:08.88ID:LjDj5s2E まさか二度目はないだろwと思わせといてやってくるのがzaifだからな、マジで指しとけよお前らwww
メンテ後の2回目は本当に笑ったぜ
メンテ後の2回目は本当に笑ったぜ
999承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:42:38.96ID:I59N+yeC まだかーーーーーーーーーーーーッ!
1000承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:46:57.69ID:brt4VCAM でも今日は比較的鯖マシだね
お得意のアレ起きないのかねー
お得意のアレ起きないのかねー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 27分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 27分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]