Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519228099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519261940/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド784【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519285197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド785【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519291767/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド787【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519297473/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド788【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519302387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド789【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド791【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519309613/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド792【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519333911/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド793【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519350277/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド790【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519306630/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド794【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 12:43:37.73ID:ymzOB3mD
2承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:33.65ID:pyvMWieq 乙
3承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:39.52ID:g3GyMUG4 おつ
2018/02/23(金) 12:46:34.88ID:sn2e8oMk
いちおつ
5承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:45.51ID:IekBFve4 かなってカレー
6承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:04.78ID:IekBFve4 間違えてた
いちおつ
いちおつ
7承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:44.93ID:63149Ja2 はい、ガラったああああああああああああああああああああああああ
ざまぁああああああああああああああああああああああああああ
50万直行便
ざまぁああああああああああああああああああああああああああ
50万直行便
8承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:21.13ID:UHhkzw2D9承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:49.86ID:I2ynTfWl チンポアンドハンドきてるね
2018/02/23(金) 12:56:06.55ID:yFLyp/7K
9850抜ければロング
2018/02/23(金) 12:56:10.57ID:2fWwncXU
かきくこけ?
12承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:26.02ID:982fzbcC 全然がらってないじゃん・・・
むしろ結構あがっちまってる
むしろ結構あがっちまってる
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:27.47ID:RY3WPMd5 不自然な上げ方してるな
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:37.23ID:0JlgXOue いちょつ
2018/02/23(金) 12:56:45.30ID:UzwqlrbL
ポジったら死ぬわ
16承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:46.83ID:kQXFk+Az カップアンドハンドルきたー!!!
17承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:57.06ID:0JlgXOue きたー!!!
18承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:58.44ID:Fa1ruRGy 短ショート来るで
20承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:07.71ID:y6UfQBgH ショーター丸焼き相場くるで
2018/02/23(金) 12:57:12.48ID:TXuA815k
絶対に下がる
2018/02/23(金) 12:57:17.92ID:qfkizx+B
カズマックス信者は10000切って安定したら全部損切りするっていうのを考慮した方がいいぞ
2018/02/23(金) 12:57:27.16ID:TI7j4Q1b
これもうキャットバウンスクロスじゃん
2018/02/23(金) 12:57:39.18ID:zlxgRrIW
アカン
両面焼きタワーやwwwwwww
両面焼きタワーやwwwwwww
25承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:41.43ID:ChgjCfay bFバカじゃねえの
このタイミングで止めるとかw
このタイミングで止めるとかw
26承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:54.04ID:jhLVRgTi こいつ
俺が損切りしたら上がりよる
俺が損切りしたら上がりよる
2018/02/23(金) 12:58:05.47ID:ZlT8pM8n
こうやってちょっと上がるから上で捕まってる人達が期待して損切りしないんやろうな
29承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:29.70ID:3wce9t7U マジでどうしよ、ショート切った方がいいんかな?
30承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:29.86ID:pZogXGeQ 価格の表示がそもそも嘘なんじゃね?
2018/02/23(金) 12:58:30.66ID:rdQWpbvc
なにこれ
また談合で無理やり上げくるんじゃねえの
やってらんねえな
また談合で無理やり上げくるんじゃねえの
やってらんねえな
2018/02/23(金) 12:58:38.75ID:OZU/Q1G7
値動きが殺人的すぎる
33承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:45.77ID:982fzbcC プロはこの後どこまで下がると予想しとるの?
3週間以内に
3週間以内に
34承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:45.19ID:y6UfQBgH >>27
期待というかただ損ぎれないバカがとにかく多い
期待というかただ損ぎれないバカがとにかく多い
36承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:51.96ID:1OCAFCON 下げのための調整なのにな
37承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:57.70ID:lVaGvbL4 Sたまってそうだから上げて焼いていきそうだな
38承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:59:02.44ID:H9veiVFO bfとまってる ヘイヘイヘイ
2018/02/23(金) 12:59:05.05ID:qfkizx+B
さっきどこが最初に上げ始めたの?
40承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:59:20.53ID:3wce9t7U ここでショート切ったら負けな気もする。
2018/02/23(金) 12:59:24.85ID:JHDinJvo
bfわざとだろ
2018/02/23(金) 12:59:26.49ID:vPOK4GKu
これいまどっちなん?あげ?下げ?
2018/02/23(金) 12:59:26.51ID:sn2e8oMk
動かねぇと思ってたらBF止まってんのかwww
2018/02/23(金) 12:59:36.27ID:Zoq4sJUU
一回多分$9740くらいまで下がるかな
そっから戻せば爆上げでしょ
そっから戻せば爆上げでしょ
2018/02/23(金) 12:59:46.94ID:jO4Gamxo
なんかメジャーアルトのターン来てる?
どれも急に上がってる気がするが
どれも急に上がってる気がするが
46承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:59:58.22ID:WTSEhD4E zaifにしろBFにしろ狙ってるだろメンテw
2018/02/23(金) 13:00:07.45ID:vPOK4GKu
ザイフパターンだとsが焼かれる?
50承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:35.77ID:Q+IK3K01 うわ!
し、ショート!ショート!
し、ショート!ショート!
51承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:36.33ID:gShbDt5F 売り豚逝ったあああああああああああ
2018/02/23(金) 13:00:43.94ID:TI7j4Q1b
下げるにしても一旦上げないと下げれないだろ?
上げてるにしても半値戻さないと上がり続けることもできない。
つまりどっちにしろ下げだよ
上げてるにしても半値戻さないと上がり続けることもできない。
つまりどっちにしろ下げだよ
53承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:50.78ID:zg5Qka6Q 最後の騙し上げ?
54承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:54.93ID:Fa1ruRGy かつてない下りが来るぞ
55承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:57.72ID:3lFhwxJt ここからさらに上げるか分からないが、
今の上げの初動は取らなきゃ勝てないよ
今の上げの初動は取らなきゃ勝てないよ
2018/02/23(金) 13:00:59.80ID:R4+TFL4p
bf取引履歴のステータス:失敗ってどういうことこれ…
2018/02/23(金) 13:01:23.77ID:5FT9u25s
これデットリーコングじゃね?
61承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:01:28.35ID:xmXai6Ef 0.1BTC貸してください。毎月2.5万で四回で返します。
62承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:01:41.26ID:x0bQp+uz BF復活で暴落やろなぁ
2018/02/23(金) 13:01:59.50ID:tfMeEtxp
bfがまた止まりそうだ
2018/02/23(金) 13:02:12.61ID:kDwVUTX+
9830こえてえええ
65承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:02:18.48ID:pZogXGeQ 金借りるまで負けたやつがこっからホイホイ勝てるわけない
2018/02/23(金) 13:02:31.64ID:Ph4be8cy
こんな急騰、急落じゃクジラが仕込む時間も無いだろし板も薄い
まだ、調整するだろ
まだ、調整するだろ
67承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:02:47.66ID:gShbDt5F 売り豚逝っ………
2018/02/23(金) 13:02:57.68ID:sIgGY+7+
メンメンもザイフも何もなかったんや…
69承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:03:06.93ID:XPdnU9qE 動いてるよ、微上げしてる
70承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:03:07.69ID:pZogXGeQ >>67
てないぞ!
てないぞ!
2018/02/23(金) 13:03:10.52ID:WKxmdx4b
ぐえええなんじゃこりゃ
2018/02/23(金) 13:03:21.44ID:JMhGdiGz
手のひらくるくるマックスくっぞ
74承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:03:37.88ID:3wce9t7U 9900超えたらショート切るわ。
75承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:03:56.31ID:3lFhwxJt みんな、この上げの初動取れてないの?
76承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:03:59.19ID:zg5Qka6Q 1万ドルいった時が危ないな
2018/02/23(金) 13:04:00.63ID:OZU/Q1G7
上がるのか?
2018/02/23(金) 13:04:20.81ID:kDwVUTX+
1万超は確定やな
2018/02/23(金) 13:04:29.46ID:Z0BxAC4F
https://twitter.com/henashamp/status/966885130051641346
9600辺りまで来てくれたのは、調整の「深さ」としては申し分ない。
調整の「長さ」としては、予想より早い。
これが「調整の早期終了」に繋がってくれたらマーケットに活気が戻る筈。
もっと立派な右肩が欲しいと思う人々もあるだろうからここでの楽観は危険だが、
いい形にはなったと言える。
9600辺りまで来てくれたのは、調整の「深さ」としては申し分ない。
調整の「長さ」としては、予想より早い。
これが「調整の早期終了」に繋がってくれたらマーケットに活気が戻る筈。
もっと立派な右肩が欲しいと思う人々もあるだろうからここでの楽観は危険だが、
いい形にはなったと言える。
81承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:32.39ID:dA14O+b5 イーサのターン!!
82承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:37.68ID:pZogXGeQ これ上がってったら俺完全に底ショーター
83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:40.93ID:3wce9t7U あかん、下がれ。
84承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:45.86ID:982fzbcC 爆上げしてんじゃん
数時間前より+5万、6万かよ
数時間前より+5万、6万かよ
85承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:47.83ID:gShbDt5F 買い煽り信者消えたな
買いなのか…
買いなのか…
2018/02/23(金) 13:04:54.20ID:Tb3AUwmM
調整はアメリカタイムに終了してる
25日をお楽しみに
25日をお楽しみに
2018/02/23(金) 13:05:03.30ID:0GM8y+ol
日足では反発ポイントだな
88承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:23.82ID:3wce9t7U >>82
俺も底ショやらかしちまう。
俺も底ショやらかしちまう。
89承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:29.60ID:r1PVpxWI >>75
BF民は、12時のメンテ暴落後に買い込んだやろ
BF民は、12時のメンテ暴落後に買い込んだやろ
90承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:29.67ID:Ga63ygwD 下りマックス
2018/02/23(金) 13:05:30.47ID:DMA8Kz3k
いい感じの右肩できたしロングかな
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:35.21ID:YbSQvsEU インサイダーきてる?
94承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:39.73ID:0JlgXOue 本物だ
2018/02/23(金) 13:05:43.01ID:XOGrqtv8
慎重な人は102-104抜けるまで様子見でも良さげ
96承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:43.71ID:hQzLObdB 勢いやべえ
2018/02/23(金) 13:05:56.00ID:2nxk17/f
SFD狼狽タイムは終わった
あとは今までのチャートの流れに戻すだけだ、つまり上
あとは今までのチャートの流れに戻すだけだ、つまり上
2018/02/23(金) 13:06:03.77ID:sB/K26WD
あと95万上げるんだよあくしろよ
2018/02/23(金) 13:06:10.07ID:sn2e8oMk
茶柱立ったな
100承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:17.54ID:f3mBLrLR どれだけの短期でやってるか知らないけど、増やしたいならロング一択でしょ
100万近くで買える最後のチャンスなのに
100万近くで買える最後のチャンスなのに
101承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:25.54ID:w+5q/NBe カズマックス最強、という事です。
103承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:28.54ID:Ga63ygwD んなアホな
104承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:35.13ID:XPdnU9qE 固まってる時一瞬追証の文字が出ててビビったw
これ上げるだろ。
これ上げるだろ。
105承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:39.05ID:KQY/uBcK なかなかいい感じだな
106承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:40.07ID:HNU3auCx たかいたかいー……
107承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:53.23ID:W2j/PCkn 加納コイン規制までは上げる
規制されたらハイパーナイアガラ
規制されたらハイパーナイアガラ
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:01.44ID:0JlgXOue 最強の調整終えたからあとは150いや180までノンストップやで
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:17.98ID:pZogXGeQ110承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:20.74ID:1Vt20eGK 貴様達カズマックスへの狼藉の数々許さんぞ😡
111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:22.14ID:3wce9t7U 下がれ!
112承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:28.70ID:C4PFuOmH 次のSFD告知のためにもしっかり上がっておいてもらわないと負けが回収できない
絶対下がるとわかってるものは逃さないぞ・・・
絶対下がるとわかってるものは逃さないぞ・・・
113承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:29.63ID:bloJhF3w あぁ追証こえたわ
ロスカまでにぎるわもう
ロスカまでにぎるわもう
114承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:51.24ID:TXuA815k ロンドンタイムから下がるから。
115承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:53.14ID:hilGBVBw まだダブルトップ抜けない限りは下げるための罠にすぎん
調子こいたチキンショーターを殺して一時上昇させる乗用手段だな
調子こいたチキンショーターを殺して一時上昇させる乗用手段だな
116承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:02.12ID:irOdRr56 上げトレに変わった!
今日は給料日でプレミアムフライデーだからリーマンが買い買いで爆上げするで!
今日は給料日でプレミアムフライデーだからリーマンが買い買いで爆上げするで!
117承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:06.83ID:Ga63ygwD ただの半値戻しじゃね?
118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:17.88ID:0GM8y+ol ここで反発陽線なら上値追いは可能だろ
勝負どころだ
勝負どころだ
119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:22.50ID:Yz1ENff1 また騙し上げw
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:27.60ID:KQY/uBcK あげすぎじゃね
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:27.03ID:f3mBLrLR 103万付近で拾えてないやついないよな??20万下がって焦るのはわかるけど、ロングで大丈夫やから。日本人はチキンやな。
122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:30.06ID:0JlgXOue 四時間足の巨大逆三尊いいね
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:30.38ID:3wce9t7U >>109
最低でも9300まではまず落ちると踏んでたんだが。
最低でも9300まではまず落ちると踏んでたんだが。
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:38.78ID:joHtz84s 10122ドルが完全に抵抗線になっとるやん。
3度目の正直でこれ越えられんかったら下げ相場にトレ点確定やろ。
3度目の正直でこれ越えられんかったら下げ相場にトレ点確定やろ。
126承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:51.67ID:UJDQFIT9 サイバーエージェントも仮想通貨事業に参入するのか
初めて知った
初めて知った
127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:57.80ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:07.26ID:Ga63ygwD 半値戻しヨコヨコからのズドーンだわこれ
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:10.19ID:1OCAFCON カズマックスの背後にいる仕手が上げてるだけじゃねーか
1分足のテクニカルだけでここまで読めるわけない
1分足のテクニカルだけでここまで読めるわけない
130承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:12.54ID:pZogXGeQ そういえば日本は給料日か
みんな現物買うかショートにしてくれ
もうイナゴ焼き食らいたくないだろ?
みんな現物買うかショートにしてくれ
もうイナゴ焼き食らいたくないだろ?
131承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:18.49ID:Yz1ENff1 騙し上げにいちいち騒いで面白いね
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:32.45ID:KQY/uBcK 10200行ったら本物ですわ
133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:38.10ID:bW7OP6Q9 二度あることは?
https://i.imgur.com/hnVTUCb.jpg
https://i.imgur.com/hnVTUCb.jpg
134承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:41.71ID:y6UfQBgH135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:47.14ID:J6Gef1/6136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:08.20ID:r5Ch8BJR SFD改善ってどういうのが考えられるかな
どうであってもショートでええんか
どうであってもショートでええんか
137承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:09.14ID:IZD4a+pG スキャやる人たちってドルならどのくらいで利確するの?
100ドル?
100ドル?
138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:14.74ID:982fzbcC だまし上げでも数時間で5万も6万も変わるんだから恐ろしいよな
ちょっと時間ずれこむだけでこれだもん
ちょっと時間ずれこむだけでこれだもん
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:45.84ID:2fWwncXU 私9550でショート入れようとしてましたよね?
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:50.82ID:iw/c5u+c カズマックス登場で全て解決したわ
141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:02.97ID:IOYtcC0N 今日は底からロング出来たから満足やわ
142承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:10.21ID:kb2AHkW+ あがってるぅ!!!
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:18.24ID:Hhw/Msrs 騙し上げに見せかけた上げマックス
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:34.63ID:R5+DfR/J またこういう上げ方すんのな
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:38.54ID:3wce9t7U 下がると思うんだけどなやむ。
146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:39.58ID:29nKQkRx https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY
これってUSDとかはFX入ってないっぽいんだけど、他通貨にはFX無いの?
これってUSDとかはFX入ってないっぽいんだけど、他通貨にはFX無いの?
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:40.09ID:UJDQFIT9 仮想通貨始まった
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:45.59ID:Ga63ygwD 特大1本糞みれそうだわ
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:08.99ID:3lFhwxJt お前らもちろんこの上げ取ったよな!?
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:14.13ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:29.03ID:0GM8y+ol 数々の足の線、上抜け
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:32.27ID:EyzX8la3 SFDは損するように出来てるから改善されても損するだけ
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:37.44ID:XPdnU9qE この暴落で安く仕込めた人多そうだね。
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:37.82ID:mC9ZDYpU 誰もがこの形はあげると思うときが終わりだ
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:39.53ID:r5Ch8BJR bffxバインバインしすぎやろ
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:40.56ID:bloJhF3w157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:42.50ID:0JlgXOue ロンガーもショーターもこんがり焼いてくな
下心で入ったサラリーマン青ざめる相場
下心で入ったサラリーマン青ざめる相場
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:46.78ID:f3mBLrLR 総悲観は買い時やろ!
103ナンピンしてるやつが勝ち
103ナンピンしてるやつが勝ち
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:12:56.21ID:Fa1ruRGy わたしショートって言いましたよね
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:13:06.70ID:hilGBVBw 最初の断崖絶壁のインパクトが強すぎたからこれぐらいの角度での戻しは付けないと不自然
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:13:11.44ID:Q+IK3K01 げ、落ちた?
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:13:23.12ID:2KoqV3Xf 宮原上げ
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:13:29.99ID:TLuEnITW >>158
浮かれてるやん
浮かれてるやん
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:13:45.24ID:mC9ZDYpU ここで刻んでそろそろ勝負所
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:04.40ID:Ts7X09Og ボリンジャーバンドもそろそろタッチしそうなので上げるんでね?
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:14.17ID:y6UfQBgH >>156
爆益じゃん
爆益じゃん
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:16.35ID:TLuEnITW もいっちょ上からヨコヨコ
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:27.79ID:joHtz84s 下げ相場にトレ点して二番底探しに行ったら3/2頃に6000ドルまで落ちそう。
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:34.28ID:hilGBVBw ロンガーが疲れ切った時間帯を狙って上げてくるのもいい根性してるよな
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:40.37ID:UzwqlrbL レバは確かに魅力的だけど現物が一番やで
ロスカはないからな
ロスカはないからな
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:44.00ID:tfMeEtxp どっちにしても15%張り付きじゃ分が悪いな
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:56.04ID:5FT9u25s これデッドボーダーじゃね?
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:57.31ID:rh3f2jVR どうもお兄さんです。
先週の土曜日のお兄さんの予想を参考にしてた良い子のみんなは良かったですね
天井は11780ドルって言ったのはドンピシャでした
大底は週末9600ドルって言ったのは30ドルほど間違えましたね。ごめんなさい
ところでこの後の予想ですが、多少の上下はありますが、先週にも言ったとおり、12100ドル付近に天井があります。多少上下はあるけれど、ここまでは達成するでしょうね
良い子のみんなはそこまで握って、そのあと再度下がるので、天井でロングを利確した後は、9500ドルまでショートを入れようね
それじゃあ健闘を祈るよ
先週の土曜日のお兄さんの予想を参考にしてた良い子のみんなは良かったですね
天井は11780ドルって言ったのはドンピシャでした
大底は週末9600ドルって言ったのは30ドルほど間違えましたね。ごめんなさい
ところでこの後の予想ですが、多少の上下はありますが、先週にも言ったとおり、12100ドル付近に天井があります。多少上下はあるけれど、ここまでは達成するでしょうね
良い子のみんなはそこまで握って、そのあと再度下がるので、天井でロングを利確した後は、9500ドルまでショートを入れようね
それじゃあ健闘を祈るよ
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:15:34.87ID:0GM8y+ol 15mの線タッチで揉んでる
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:15:59.97ID:Ga63ygwD 108届かずダラダラ下げるだろ
どうせ 余裕のS継続
どうせ 余裕のS継続
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:01.53ID:/8lFhTSL 週末上げてまた月曜日落とす感じだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:11.40ID:PJ/ZEXwq ネオがあがってきたぜ
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:18.43ID:gShbDt5F 買いの見せ板が逃げてる
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:19.54ID:9sxHOZ/U もう上がっていくよ!
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:56.65ID:25O6uqyV >>173
お兄さん信じていいの?
お兄さん信じていいの?
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:05.52ID:PnTc9WRz あっ察し
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:09.61ID:3lFhwxJt お前ら、この上げ取れてないの??
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:14.77ID:bpjKMLFC そろそろだな
10100にはならない
10100にはならない
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:19.63ID:f3mBLrLR >>181
俺もこうなると思う
俺もこうなると思う
187承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:34.03ID:MQqnK10f 10000ドルくらいまではいくと思うけどそこから延びるかはしらんね
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:42.69ID:fNTnwkGs MEXって追加購入したとき清算価格ってどうなる?
ひとつに一まとめされちゃうんだけど再参入時の価格に前からのやつも引っ張られちゃう?
ひとつに一まとめされちゃうんだけど再参入時の価格に前からのやつも引っ張られちゃう?
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:45.92ID:TXuA815k ショートチャンスだな
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:46.58ID:UJDQFIT9 >>173
信じるものだけ救われる(お金増える)
信じるものだけ救われる(お金増える)
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:52.59ID:R5+DfR/J 結局ザイフロスカされた分どうなったの?
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:53.96ID:KQY/uBcK くこで低レバショート
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:56.26ID:Ga63ygwD >>173
この人知らないんだけどか当たる人?
この人知らないんだけどか当たる人?
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:06.23ID:982fzbcC いうてみんなもっと下がるとおもったやろ?
予想外にあげてきたけど
予想外にあげてきたけど
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:32.14ID:ChgjCfay メリケンが10,000j行きたがってるんじゃないか?
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:33.08ID:pZogXGeQ 前回の天井に届かない限り下げトレ継続のはず
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:44.15ID:Ga63ygwD お兄さんって誰なんだよ 兄さん
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:46.34ID:gShbDt5F 出来高少ないんじゃないの?
総悲観の薄商いで爆上げなら仕手の釣り
総悲観の薄商いで爆上げなら仕手の釣り
199承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:54.64ID:YWOxS3iB まだ上げトレ終わってないな
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:19:04.98ID:yQCCYwLU ザイフ名物両面焼き豚おもろ
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:19:11.65ID:iw/c5u+c 完全にあげトレに変わったな
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:19:39.83ID:7UmGrhRF ショートチャンス
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:05.36ID:f3mBLrLR お兄さんの考えは間違ってないよ
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:12.62ID:3wce9t7U >>194
下げと思ってるからショート維持してるけど不安。
下げと思ってるからショート維持してるけど不安。
206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:14.18ID:2nxk17/f 98でロスカの維持率で148に指値置いてロング
約定したら起こしてくれな!
約定したら起こしてくれな!
207承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:23.02ID:7SFI1o7B トレンド変わったくさいな
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:22.97ID:Q+IK3K01 あー!
209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:49.36ID:K4HfhOHA 今にも崩れそうじゃねえかw
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:56.58ID:98EvxuHH 上げてから落とすようにしかみえなんだ
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:01.09ID:f7Dsbx29 うほおおおおお
リバってるううううう
ブリブリブリ〜〜〜〜〜
リバってるううううう
ブリブリブリ〜〜〜〜〜
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:16.88ID:1OCAFCON 一本糞くっど
213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:19.72ID:0i3HXGGa くこでショート
214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:21.42ID:982fzbcC さっきは完全に下げトレって流れだったのに
結構上がったら今度は上げトレって、なんやねんそれ
たった数時間でころころ変わるんかい?
結構上がったら今度は上げトレって、なんやねんそれ
たった数時間でころころ変わるんかい?
215承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:30.54ID:7SFI1o7B これからは押し目買い増しでOK
216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:39.03ID:R5+DfR/J 国内取引所の利点
有事の際国内なので訴訟を起こしやすい
電話で日本語が使える
欠点
基本的に世界屈指の糞
有事の際国内なので訴訟を起こしやすい
電話で日本語が使える
欠点
基本的に世界屈指の糞
217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:43.81ID:XaZjlx2/218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:51.57ID:TXuA815k 変わってねーよ。楽観してると死ぬぞ
219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:51.91ID:ccobMwOd 下げとれは変わっとらんよ
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:53.82ID:zg5Qka6Q 上げトレに変わったからってそう簡単には戻すチャートではないよね、もっと上下させてじっくり戻さないと
221承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:58.42ID:BXInG4gy 102抜けないと変わらねえよ
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:04.98ID:Hhw/Msrs うおぉぉおおおぉロンガー逃げ遅れるぞおおおおおおお
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:13.85ID:zeEOwsIo 昼にショートしたリーマン狩る気か
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:30.28ID:lyY4FJJN 今後の予想出しといてやるよ
ちな前回はどんぴしゃ
ちな前回はどんぴしゃ
225承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:32.03ID:Qj4jKD4o この逆三尊否定するか、このまま上げトレンド入ってくか見てからでも全然遅くない。
あげる場合は昨日の高値以上、11000まで行けば押し目を作って更に上昇。
みんな慎重にな。
あげる場合は昨日の高値以上、11000まで行けば押し目を作って更に上昇。
みんな慎重にな。
226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:35.14ID:TI7j4Q1b 12100ドルがbfのBTC/JPYでいくらなのか零細企業電話番の俺におしえてくれ
227承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:37.08ID:FgsTITKc そりゃイナゴ共は分足チャートしか持ち合わせてないしな。
4時間以上でみると綺麗なトリプルトップ形成して落ちてってるのがわかる
4時間以上でみると綺麗なトリプルトップ形成して落ちてってるのがわかる
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:41.21ID:7SFI1o7B ショーターが喚き出したからトレ転か
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:22.50ID:R5+DfR/J これ抜けないと全モあり得るからなあ
231承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:27.78ID:7SFI1o7B やっぱ100万が底だったな
232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:28.62ID:KQY/uBcK >>226
106.8円で割り算せい
106.8円で割り算せい
233承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:41.73ID:TXuA815k そんな短期でトレンド変わらないでしょ
234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:43.22ID:5FT9u25s ライトニングサイクスできてんね
236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:58.90ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:13.34ID:BXInG4gy トレンド変わったマンはネタだろ
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:25.62ID:bloJhF3w なんとか追証しないラインまでさがった
握力強いおれは40分間の仕事へ
握力強いおれは40分間の仕事へ
240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:34.34ID:VuMML+xu 反発ヨワ
241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:42.36ID:ZLYOlFAa 今夜超爆上げくるぞ、、、
知らんけど
知らんけど
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:08.77ID:R5+DfR/J 一分足で見るとトレ転!!
30秒足で見ると完全に上げトレ!!!
30秒足で見ると完全に上げトレ!!!
243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:11.41ID:KQY/uBcK >>238
狼狽してるのでまちがえました(・ω・)
狼狽してるのでまちがえました(・ω・)
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:14.09ID:7SFI1o7B ジワジワ上げだから少しずつ拾ってけば大丈夫
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:19.90ID:hilGBVBw 大きく下げさせる為にはなるべく高く上げないと無理なわけだから
12000付近まで上がるという予想は間違っていない
あくまで大きく下げさせるための罠だが
今は資金持ってるやつにとってロンガーを狩るよりはショーター殺す方が簡単っていうことだろう
12000付近まで上がるという予想は間違っていない
あくまで大きく下げさせるための罠だが
今は資金持ってるやつにとってロンガーを狩るよりはショーター殺す方が簡単っていうことだろう
246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:52.75ID:s0nOpHlD 4時間買わせて5分で落とすだけの簡単なお仕事です
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:59.14ID:hqexgrPm 悪いけど、さっきの9500ドルで一旦底ったから短期は上だよ
まあせいぜいショタどもがんばれよ
まあせいぜいショタどもがんばれよ
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:26:02.82ID:iw/c5u+c 買い増しするぜええええええ
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:26:16.56ID:5FT9u25s いうても200ドル上下してるだけやで皆さん
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:26:21.51ID:joHtz84s 2/20の高値が12/17からの暴落後のデッド・キャット・バウンスの頂点でしょ。
そこで6000ドルからのリバウンドの上昇トレンドライン割れて、12/17の最高値19891からの下落トレンドラインの下に入っとるし。
そこで6000ドルからのリバウンドの上昇トレンドライン割れて、12/17の最高値19891からの下落トレンドラインの下に入っとるし。
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:26:23.34ID:dOS057r+ この下落はヨーロッパ発か
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:27:00.71ID:rP8ORsBy
253承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:27:02.80ID:/8lFhTSL ジワ上げ相場だね、流れは変わったと思います。
254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:27:12.98ID:lyY4FJJN >>235
やり手だな貴様!
やり手だな貴様!
255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:27:20.01ID:bpjKMLFC くこでショートだな
いっても10000のレジスタンスラインはみ出るくらいだぞ
いっても10000のレジスタンスラインはみ出るくらいだぞ
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:12.53ID:hqexgrPm >>255
頭悪そうだな
頭悪そうだな
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:22.87ID:22T8yuFs258承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:25.75ID:bpjKMLFC どんだけ楽観なんだよ
9600なかなか割れないから上げて落とすつもりだぞ
今は横ったら落ちる
9600なかなか割れないから上げて落とすつもりだぞ
今は横ったら落ちる
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:32.94ID:7UmGrhRF 上げはじめてからトレ転宣言するとかダサいわ
ちな俺は9900〜12000で折り返してまた下目指すと思ってる
ちな俺は9900〜12000で折り返してまた下目指すと思ってる
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:34.85ID:lspVo9C3 節目で手を出す奴はバカだよ
トレンドはっきりしてから乗れ
BFはSFDあるからそうもいかんのわかるけど
トレンドはっきりしてから乗れ
BFはSFDあるからそうもいかんのわかるけど
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:29:01.87ID:Z4ouuw3A あの時買っておけばよかった
あの時売っておけばよかった
こればかり繰り返してる雑魚、俺以外におりゅ?wwwwww
あの時売っておけばよかった
こればかり繰り返してる雑魚、俺以外におりゅ?wwwwww
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:29:26.54ID:ZlT8pM8n ロング入ったところで乖離改定の詳細頼むでbfさん
265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:29:34.72ID:KQY/uBcK こっからあげてくるならロングに変更するわ
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:29:35.15ID:s0nOpHlD 普通に戻り天井でショートしておけば今の相場簡単なのになwなぜ底当てゲームに参加するのやらwアホかよ
268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:19.59ID:wVysq8tl まだ下目線の奴はセンスないからやめたほうがいい
269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:26.91ID:BD2xPFWC これは買いだな
270承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:29.80ID:2nxk17/f272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:31.37ID:U97kAQKG >>259
幅広過ぎて予想でも何でもないなそれ
幅広過ぎて予想でも何でもないなそれ
274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:42.53ID:KQY/uBcK あと15分以内に下げくる
275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:31:01.74ID:zg5Qka6Q どうせしばらく9500−10000位はレンジなんだろ
276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:31:26.85ID:iGJEax8z277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:31:35.50ID:3lFhwxJt お前ら、この上げもちろん取ったよな!
これ取れてないやつは下手くそ認定な!
これ取れてないやつは下手くそ認定な!
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:31:48.00ID:3wce9t7U よし、下がってきた。
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:16.28ID:BXInG4gy まあ950はしばらく割れないだろうから
この往復とればいい
この往復とればいい
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:27.43ID:tfMeEtxp 現物の4時間はネックライン割ってるぜ
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:29.29ID:Z0BxAC4F282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:37.92ID:bpjKMLFC 10100こえたらあるな
4時間即、1時間即見ても
それまでは大いなる下げに抗えねえ
4時間即、1時間即見ても
それまでは大いなる下げに抗えねえ
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:32:50.75ID:xtWG3uiz この程度の上下で丸焼きだのなんだのお前らどんだけレバかけてんだw
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:33:02.83ID:NnvQfQAF ここの負け組の馬鹿→下げる
天才プロトレーダーカズ→上げる
どっちかが勝つかはあほでも分るわなw
100%上げてくるよ
夜には113前後だな
天才プロトレーダーカズ→上げる
どっちかが勝つかはあほでも分るわなw
100%上げてくるよ
夜には113前後だな
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:33:28.12ID:R5+DfR/J なんだかんだで割と儲かるしよくね?
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:33:37.10ID:Z4ouuw3A287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:34:03.93ID:Eau2zY6/288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:34:06.86ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:10.56ID:3SyqtBKs 35分間の横横生活が始まります
290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:11.31ID:Q+IK3K01 112まで上げて
今日はおわり!
今日はおわり!
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:22.42ID:eoe/Jc38 乖離15%で張り付いてるのは罠なのか
292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:23.63ID:Z0BxAC4F 現物なら今が買い
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:26.70ID:/eNL+IJ4 被害者増えそう...
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:35.76ID:L/V6zd4x 海外さがりだした
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:53.62ID:2nxk17/f296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:05.37ID:joHtz84s >>267
抜けても暫く様子見ないと、上抜けしただけじゃワカンネw
抜けても暫く様子見ないと、上抜けしただけじゃワカンネw
297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:24.30ID:4D3TGpaS どこを見ると上げトレンドになるの?
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:25.49ID:Z4ouuw3A299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:28.59ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:31.21ID:BE8Ffudc やっぱりエリオット第4波の終了点な気がするね、お兄さんの言う通り
301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:32.66ID:Lr1Vek9I 今日も自演マックスの仕手連中が
書き込みに来てるね
こんな下手くそな仕手あげに
付いてくる養分いんの?
書き込みに来てるね
こんな下手くそな仕手あげに
付いてくる養分いんの?
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:38.54ID:Eau2zY6/ sfd嫌だとかいうけど、20パーの狭間でいい思いしたやつおおいだろ?
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:37:03.39ID:Q+IK3K01 >>297
教えよか?
教えよか?
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:37:15.45ID:x0bQp+uz 現物全部売ってフルレバショート入れたでw
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:37:31.98ID:BE8Ffudc306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:37:41.72ID:SkTz1EMI なんで乖離率ピクリとも動いてないのに悪い方で約定すんの?
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:37:42.39ID:Z4ouuw3A308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:05.91ID:s0nOpHlD >>301
まあ、人を食い物にして生きてるガイジ連中だから無視しておけ。カスの中のカスだぞ世間から見たらw
まあ、人を食い物にして生きてるガイジ連中だから無視しておけ。カスの中のカスだぞ世間から見たらw
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:06.46ID:u9cFaj6L テクニカル分析サマリー ビットコイン/日本円
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470653.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470653.jpg
310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:22.25ID:WTSEhD4E https://mobile.twitter.com/bitFlyer/status/966870290507509760
bitFlyer(ビットフライヤー)
@bitFlyer
※仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。
↑
お前が言うな
bitFlyer(ビットフライヤー)
@bitFlyer
※仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。
↑
お前が言うな
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:40.86ID:KQY/uBcK >>310
草
草
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:52.29ID:hilGBVBw やはり下げ確定かな
力が足らん
力が足らん
314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:54.93ID:3wce9t7U 下げきた!
315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:39:17.23ID:uwY5ADEY ICOのバンクエラ、HitBTCに上場決定!!
トークンセールは2/28まで。
SCO開催は未定。するとしても現在価格の5倍スタート。
私は全力投入しました。
【バンクエラ公式サイト】
► https://goo.gl/4LvskT
トークンセールは2/28まで。
SCO開催は未定。するとしても現在価格の5倍スタート。
私は全力投入しました。
【バンクエラ公式サイト】
► https://goo.gl/4LvskT
316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:39:26.39ID:s0nOpHlD >>305
なにこのアホみたいなチャートwこれ上でカスマックソが外したチャートそっくりだなwwwwまだ夢見てんのかw
なにこのアホみたいなチャートwこれ上でカスマックソが外したチャートそっくりだなwwwwまだ夢見てんのかw
318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:39:44.44ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
321承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:03.41ID:fJ3j9Fj3 lineってどんな形で参入するかもう決まってんの?
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:35.83ID:Ga63ygwD 底ショーター巻き込んで上がるのか
はたまた天井ロンガーを本格的に殺すのか見ものなヨコヨコだな
はたまた天井ロンガーを本格的に殺すのか見ものなヨコヨコだな
323承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:36.69ID:WLoOwWA6 やっぱ下がるか
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:40.35ID:sIgGY+7+325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:44.00ID:0OHYP0co 典型的な底打ちだと思うけど違うの?
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:47.52ID:qfkizx+B327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:54.91ID:EOy0iMl0 15パーのままならなんかビットフライヤーが発表しても下がるよね。しれっとなにも言わずにSFD消したら上がるだろうけど
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:10.81ID:gShbDt5F こんな値動きじゃツマランぞ
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:18.42ID:s0nOpHlD エリオット中二病のガイジが沸いてるがそれで死んでいったやつらを何人も知ってるw
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:24.40ID:Eau2zY6/331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:45.37ID:BXInG4gy bitFlyer(ビットフライヤー)
@bitFlyer
※注文遅延拒否フリーズする場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。
@bitFlyer
※注文遅延拒否フリーズする場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。
332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:57.08ID:XaZjlx2/333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:05.08ID:7UmGrhRF 一分足で垂れただの忙しいこっちゃ
もうちょい待てよ
もうちょい待てよ
334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:06.40ID:Qj4jKD4o 次の波で9700-9750位で下げ止まり、10000まで戻せばワンチャンあり、出来なければ下げ継続。
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:41.39ID:Eau2zY6/ >>326
すげぇw
すげぇw
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:45.06ID:Ga63ygwD テクニカルで金持ちになったやつはいないけどファンダが王道なのさ
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:58.94ID:b4Jvk8NP 爆上げ来てんじゃん
120万まですぐだな!
120万まですぐだな!
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:43:01.27ID:gShbDt5F >>304
売ったら出金して株やったほうがいいわゆ
売ったら出金して株やったほうがいいわゆ
339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:43:29.73ID:Ga63ygwD >>337
お前ショーターだな?w
お前ショーターだな?w
340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:00.36ID:5FT9u25s 昨日の22時から120-125のヨコヨコ
つまり只のヨコヨコだまいったね
つまり只のヨコヨコだまいったね
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:00.52ID:s0nOpHlD カソマックソとかカス連中、ポジ公開しても全くいなごが連動せずイライラしてそうやなwそりゃ下手くそにはついていきませんわなw
342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:11.21ID:gQU/bRpp 3-4日スパンで考えるべきだな
その日その日で細かく指していくのは愚だ
その日その日で細かく指していくのは愚だ
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:21.92ID:20M6Szz/ 全モマダー?
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:44:24.03ID:TI7j4Q1b 買ったらSFD15%引っかかったわ。クソシステムが
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:45:05.07ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:02.85ID:eV0w6FOE ポジるだけで数千円とられる
やってられん
やってられん
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:04.28ID:BXInG4gy スキャ勢はウハウハだな
SFD邪魔くさくて俺はやれないけど
SFD邪魔くさくて俺はやれないけど
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:05.85ID:rOIPWc/1 やっとアルトが緑になってきた…
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:42.17ID:rP8ORsBy ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み合わされて
発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
ビットコインの現物を安いうちにため込んでおかないと話にならなくなる
他の仮想通貨を大量に買うこともできない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み合わされて
発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はない
ビットコインの現物を安いうちにため込んでおかないと話にならなくなる
他の仮想通貨を大量に買うこともできない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:44.14ID:E1t5vcrJ カズ砲効いてない〜〜
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:47:03.44ID:qfkizx+B >>335
フルレバかければ一回で1.5倍くらいになっていったからな
1時間に一回でも取れれば十分だったし確実に取れると確信できるところしかやらなかった
現物が動かなければほぼ勝てた
突然動いて死ぬこともあったが
BOTの板はかなり利用させてもらった
あの暴落の時Sだったら30万行ってたと思うんだがたまたまLで拾ってたんだよね・・・
ロスカくらって終わった
フルレバかければ一回で1.5倍くらいになっていったからな
1時間に一回でも取れれば十分だったし確実に取れると確信できるところしかやらなかった
現物が動かなければほぼ勝てた
突然動いて死ぬこともあったが
BOTの板はかなり利用させてもらった
あの暴落の時Sだったら30万行ってたと思うんだがたまたまLで拾ってたんだよね・・・
ロスカくらって終わった
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:47:40.03ID:bpjKMLFC ここは本当に入れねえとこだな
さっきまでなら10000までの薄い所狙ってL出来たけど
さっきまでなら10000までの薄い所狙ってL出来たけど
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:48:11.45ID:joHtz84s Bitfinexのチャート見てるんだけど、明日(金曜深夜)ってCME先物の売買最終&精算日やん。
土曜から相場つき変わるかも?
土曜から相場つき変わるかも?
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:48:41.68ID:Eau2zY6/ >>351
痛いなぁ
痛いなぁ
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:48:47.83ID:5sUreI8w ガラマックスって顔が童貞陰キャっぽいなぁって思ってたら、アンチの対応見てたらガチだったわ
ありゃ仮想通貨とTwitter始めるまでかなりヤバい人間だったろうな
ありゃ仮想通貨とTwitter始めるまでかなりヤバい人間だったろうな
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:49:28.53ID:VOCEcJuM 退場ドンマイです!BF少額からチャレンジです!
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:49:46.05ID:xtWG3uiz >>356
始めるまで・・・?
始めるまで・・・?
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:49:49.15ID:3lFhwxJt 第2弾来るぞ!
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:06.37ID:hGh0vhPP 今日9000割ってからの明日上げ上げ
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:20.54ID:iw/c5u+c やっぱ上げですわ
カズマックスは神
カズマックスは神
362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:26.61ID:Q+IK3K01 >>320
単にフィボナッチ38.2の折り返し中ってだけやよ?
単にフィボナッチ38.2の折り返し中ってだけやよ?
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:27.68ID:BE8Ffudc ばっちりfib.382で反発してるから今のところは生きてると思うけど
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:42.13ID:s0nOpHlD カソマックソって韓国人丸出しの顔立ちしてたな。そりゃ火病で煽り耐性ゼロのはずだわwwww遺伝子に組み込まれてるんだろ?もっと買い煽りしないと上がらないぞ?wくそ笑えるwwww
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:46.55ID:yFLyp/7K 10100までロングかな
366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:51:08.02ID:5FT9u25s フィバナッチ?
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:51:19.57ID:L/V6zd4x ウンコしてたら上がってた辛い
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:51:24.79ID:53hvLID+ カズマックス信者がzaifの65万約定喰らって退場してて草
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:51:50.94ID:TI7j4Q1b これ今+4000円だけど試しに利確したらSFDで損するんだろ。
まじでふざげやがって
まじでふざげやがって
370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:14.38ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:49.15ID:jKzTUrdR372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:48.88ID:Zoq4sJUU $9800前半付近でもっかい買いですな
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:53:04.29ID:s0nOpHlD あげてるときの逆の動きしてるだけなんだけどな。上げが取れててなぜこれが取れないのか。簡単に見えて素人だと難しいのかね?あげてる時にもショートで取れてないやつはこうゆう動きしたとき無理なんだろうな
376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:53:26.00ID:ocGMU4S5 >>306
まじでありえねえ
まじでありえねえ
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:53:40.79ID:22T8yuFs とりあえず短期ではL
週末までは少し回復
来週からSFD砲にビクつく羽目になるので弱気ジリ下げ予想
週末までは少し回復
来週からSFD砲にビクつく羽目になるので弱気ジリ下げ予想
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:54:07.28ID:EyzX8la3 インチキSFD逮捕者出ないかなー
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:54:32.24ID:Z4ouuw3A383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:14.20ID:s0nOpHlD >>379
まあ、雑魚マックソよりは使えるわなw
まあ、雑魚マックソよりは使えるわなw
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:30.54ID:SIb2DJn6 14.9〜15.0行き来してクソワロタwwww
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:54.36ID:rh3f2jVR お兄さんとしては、火曜日あたりまでは急激な上昇が続くと見てるよ
水曜日か木曜くらいに下降が始まったら危険なのでいったんノーポジか、レバ低めのショートでいいと思うんだ
なぜかって、最近は利用者も増えてきたし、加熱次第では13000ドルまでいく可能性もなきにしろあらず
特に今日の夜ごろからは一気に買いが加速していくと思うんだ
お兄さんの予想通り12100ドルあたりで天井だとすると、10000ドル以下で買えるのは中期で見るとあと2回くらいしかチャンスがないかもしれないね
水曜日か木曜くらいに下降が始まったら危険なのでいったんノーポジか、レバ低めのショートでいいと思うんだ
なぜかって、最近は利用者も増えてきたし、加熱次第では13000ドルまでいく可能性もなきにしろあらず
特に今日の夜ごろからは一気に買いが加速していくと思うんだ
お兄さんの予想通り12100ドルあたりで天井だとすると、10000ドル以下で買えるのは中期で見るとあと2回くらいしかチャンスがないかもしれないね
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:58.68ID:G0Lp2Wtj 俺の130Lの救済完了したらこんなクソ取引所おさらばだわ。SFDで相場を振り回しすぎ。エリート集団のはずなのにホンマ無農薬。
388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:56:29.34ID:Ky6U8SXL >>385
みすったかどこみてわかるの?
みすったかどこみてわかるの?
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:57:06.99ID:Ga63ygwD >>379
アホの子はお兄さんですとは書かないだろ
アホの子はお兄さんですとは書かないだろ
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:57:36.82ID:63149Ja2 はい!
ガラキタァあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ガラキタァあああああああああああああああああああああああああああああああああ
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:57:46.06ID:lqnSktOH https://i.imgur.com/goQCixh.jpg
やっぱ本来の成長ラインから大きく上に出すぎちゃったから、同じだけ下にも動くのが必要になるんだろうね。
やっぱ本来の成長ラインから大きく上に出すぎちゃったから、同じだけ下にも動くのが必要になるんだろうね。
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:57:47.08ID:pZogXGeQ カズマックスを上げるほど
上がってないんだよなー
上がってないんだよなー
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:10.23ID:Ga63ygwD395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:47.51ID:4HgZN3Po396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:49.80ID:Eau2zY6/397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:01.82ID:vLrtXwBi なんとかマックスは普通のトレーダーだぞ
俺もトレーダーだがあいつは当たり前の予想しかしていないので下手でもないがすごくもない
そのあたり前の予想ができることが大事だけどな
多くの人間が動くところで動くのが肝心だから当たり前がわかるのは大切
分析力はないからプロにはなれない、手慣れた素人ってとこ
仕手の心理分析もチャート分析も大雑把にしかできてない
最低限の基本はちゃんとできてる
すごいのは自分の資産を顧みず大きくかけて全力投資してるところ
よくもあの基本がなっているとはいえ拙い技術でカイジみたいな馬鹿掛けができるなとは思うがそこは性格だろう
基本をわきまえてて全力レバ投資してて運が良かったから資産が増えたそれだけの人
運が悪かったら破滅している
繰り返し言うがあいつの資産が増えたのは倍々ギャンブルに全力投資してたまたま運が良かったからに過ぎず技術的にはアマチュアレベル
大雑把な基本はなってるから参考にしてもいいが過信はするなよな
あと、あいつがツイッターをやってるのは仕手行為のため
「底・天井になりえる」ところでインフルエンサーとして大勢に売り買いさせて明確な値動きを引き起こし、結果的にそこを強引に底・天井にしてしまう
急な買上げがあれば信用売りの買いが続いて一時的に高騰するのは当然
だがあいつが仕手で影響できるのはジャパンチャートのみ
ユーロ・$は買いだと判断していないから今回のように落ちるのは当然の流れ
あいつはアマチュアレベルの技術を習得した大きく賭ける危なっかしいギャンブラーで、宣伝媒体を利用した仕手
株だと違法になりかねないから仮想通貨でやってるんだろう
それ以上でもそれ以下でもない
下手でもないが特別上手くもないし仕手をやっても仮想通貨なので詐欺にはならない
俺もトレーダーだがあいつは当たり前の予想しかしていないので下手でもないがすごくもない
そのあたり前の予想ができることが大事だけどな
多くの人間が動くところで動くのが肝心だから当たり前がわかるのは大切
分析力はないからプロにはなれない、手慣れた素人ってとこ
仕手の心理分析もチャート分析も大雑把にしかできてない
最低限の基本はちゃんとできてる
すごいのは自分の資産を顧みず大きくかけて全力投資してるところ
よくもあの基本がなっているとはいえ拙い技術でカイジみたいな馬鹿掛けができるなとは思うがそこは性格だろう
基本をわきまえてて全力レバ投資してて運が良かったから資産が増えたそれだけの人
運が悪かったら破滅している
繰り返し言うがあいつの資産が増えたのは倍々ギャンブルに全力投資してたまたま運が良かったからに過ぎず技術的にはアマチュアレベル
大雑把な基本はなってるから参考にしてもいいが過信はするなよな
あと、あいつがツイッターをやってるのは仕手行為のため
「底・天井になりえる」ところでインフルエンサーとして大勢に売り買いさせて明確な値動きを引き起こし、結果的にそこを強引に底・天井にしてしまう
急な買上げがあれば信用売りの買いが続いて一時的に高騰するのは当然
だがあいつが仕手で影響できるのはジャパンチャートのみ
ユーロ・$は買いだと判断していないから今回のように落ちるのは当然の流れ
あいつはアマチュアレベルの技術を習得した大きく賭ける危なっかしいギャンブラーで、宣伝媒体を利用した仕手
株だと違法になりかねないから仮想通貨でやってるんだろう
それ以上でもそれ以下でもない
下手でもないが特別上手くもないし仕手をやっても仮想通貨なので詐欺にはならない
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:09.88ID:Ga63ygwD 12100ドルは現物130くらいか
ふむふむ
ふむふむ
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:12.29ID:L/V6zd4x >>391
全然これもありえるからこわい
全然これもありえるからこわい
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:51.51ID:Q+IK3K01 ぎゃあああ
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:00:25.79ID:20M6Szz/ 長文うぜーよ
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:00:28.48ID:Ur16KzO+ もっぺん下げないとロングは流石にこわいか
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:00:50.51ID:63149Ja2 暴落じゃああああああああああああああああああああああああああああ
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:00:52.49ID:2C7MT8SS kzmaxはzaif売りBF買いやで
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:06.36ID:s0nOpHlD 詐欺マックソはやく150まで連れて行ってくれよwwwwおいおいw昨日言った言葉忘れてるんじゃないよな?ドヤ顔で指値ささらないとか言ってたよな?wwwwはやく買えよwほらw維持率まだまだ余裕あるんだろ?カスマックソw
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:35.67ID:pZogXGeQ 上げどまったね
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:59.52ID:Eau2zY6/ >>407
ツイッターで直接言えよ
ツイッターで直接言えよ
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:03.75ID:SIb2DJn6 騙され奴wwwwwww
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:04.52ID:3wce9t7U もう少しでショートが救われる。
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:17.19ID:2RVuxBjJ 凄いとこでヨコヨコなげえなw
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:36.67ID:BXInG4gy ロング入るなら950叩きいった時か上抜けたの確認してからでいいわ
無理に突っ込む必要ない
無理に突っ込む必要ない
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:52.58ID:s0nOpHlD >>401
あんなくそ言い訳はまかりの中二病のくそのチャートもってきてるんじゃねーよw何の取り柄もない世間ではゴミレベルのやつだぞwくそわらえるw
あんなくそ言い訳はまかりの中二病のくそのチャートもってきてるんじゃねーよw何の取り柄もない世間ではゴミレベルのやつだぞwくそわらえるw
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:03:37.38ID:s0nOpHlD >>409
なんで?なんで?ねぇ?なんでTwitterでいってほしいのかな?wwwwww
なんで?なんで?ねぇ?なんでTwitterでいってほしいのかな?wwwwww
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:03:54.95ID:Ky6U8SXL417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:03.54ID:vSZMQkHA あっ これ上がる奴ですやん
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:17.23ID:eu1mwuRv フィネは素直に落ちようとしてるのにBF粘ってんな
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:37.00ID:7SFI1o7B アフィMAXは凄い!!!!!
422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:04:43.48ID:2RVuxBjJ このヨコヨコ噴き上がるやつや!
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:00.19ID:BXInG4gy SFD履歴はスマホじゃ表示してない
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:04.25ID:2KoqV3Xf もう売ったから下がってよいぞ
425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:04.45ID:Zoq4sJUU 揉んでるなぁ、、、
そろそろ、一気に上がらないと、また下げトレンド入るくさいね
そろそろ、一気に上がらないと、また下げトレンド入るくさいね
426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:06.63ID:Ga63ygwD 俺についてこい!勝たせたる!→
現在
全責してるうちは進歩もなく勝てないんで
現在
全責してるうちは進歩もなく勝てないんで
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:07.51ID:VOCEcJuM 胃酸溶かした人元気かな
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:08.20ID:Eau2zY6/ 昨日の10時くらいに「20万下がっとるやんけ!これからも下げやな!」と安易に1205000で
ショートしたら朝まで連れてかれたわ。
ナンピンしたからそこそこ利益出たけど、怖かった。
https://i.imgur.com/d7WmNhm.jpg
ショートしたら朝まで連れてかれたわ。
ナンピンしたからそこそこ利益出たけど、怖かった。
https://i.imgur.com/d7WmNhm.jpg
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:19.81ID:qfkizx+B >>385
現物の板を信頼するしかない
こいつはしばらく抜けないなってとこで置いておくといける
ただこれは数ビットコくらいまでの少額取引じゃないと無理だと思う
10枚以上だと全部捌けないし大きく動いて全部失敗する可能性がある
それくらいSFDbotは細かく動いてる
現物の板を信頼するしかない
こいつはしばらく抜けないなってとこで置いておくといける
ただこれは数ビットコくらいまでの少額取引じゃないと無理だと思う
10枚以上だと全部捌けないし大きく動いて全部失敗する可能性がある
それくらいSFDbotは細かく動いてる
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:22.58ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:23.42ID:jKzTUrdR これ人に寄って乖離率の表示違くないか?
おれが失敗して15で買い入れたら、ずーっと14.9になってる
おれが失敗して15で買い入れたら、ずーっと14.9になってる
432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:23.80ID:Ky6U8SXL434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:49.93ID:f3mBLrLR 103で買って10000ドル変えたらナンピンで114までしょいきます。そっから107に下がってからは129を目指します
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:56.19ID:Eau2zY6/436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:59.96ID:vLrtXwBi 長く待っていればいずれは150万にもなる
底を予想できなけりゃ何の意味もない
誰だっていずれ行くくらいの予想ならできる
いずれ日経平均を3万円まで連れてってやるしビットコインは150万でも20万円でもどこでも連れてってやるよ
時期を明言しなければどんな予想も高確率で当たる
底を予想できなけりゃ何の意味もない
誰だっていずれ行くくらいの予想ならできる
いずれ日経平均を3万円まで連れてってやるしビットコインは150万でも20万円でもどこでも連れてってやるよ
時期を明言しなければどんな予想も高確率で当たる
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:09.76ID:Ga63ygwD >>433
有能
有能
439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:33.82ID:s0nOpHlD あの暴落と戻しだけでロングショート合わせて誰でも儲かってるのにな。ボラ出てて一方方向しか取れないやつなんて向いてないぞw
440承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:43.96ID:YQA1OlSH アルトコインの回復を見る感じだと短期的に上げてもおかしくない
アルトコイン天井ライン
https://i.imgur.com/7uqRFDv.jpg
BTCはよく分からんけどここが天井になりがち?
https://i.imgur.com/ViCRrT5.jpg
アルトコイン天井ライン
https://i.imgur.com/7uqRFDv.jpg
BTCはよく分からんけどここが天井になりがち?
https://i.imgur.com/ViCRrT5.jpg
441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:29.91ID:53hvLID+ >>432
PCだとSFD(円)という欄があって見れる
PCだとSFD(円)という欄があって見れる
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:44.38ID:Ky6U8SXL444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:54.54ID:eoe/Jc38 乖離15以上で買ってしまったからめっちゃ利確めんどい
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:09:32.17ID:jKzTUrdR おいおいL持った瞬間から、あれだけ15張り付きだったのに14.9張り付きになったわ
ふざけんなよこれ
ふざけんなよこれ
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:09:33.47ID:Ky6U8SXL >>441
じゃあみんなパソコンでみてるのか
じゃあみんなパソコンでみてるのか
448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:09:38.42ID:3lFhwxJt なっ!俺の言った通り第2弾来ただろ!
449承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:09:43.72ID:TI7j4Q1b >>429
そうだよなあ。ありがとう、単純だが俺にとってはめちゃくちゃ有益なことを教えてもらえた気がする。
そうだよなあ。ありがとう、単純だが俺にとってはめちゃくちゃ有益なことを教えてもらえた気がする。
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:09:46.72ID:s0nOpHlD >>435
じゃあ、お前が行ってこいよww頭沸いてるんじゃないか?だいたいな、損益のスクショなんてものを信用するアホが大量にいるから、バイアスかかって取れるものも取れなくなる。あんなもの作れるのにさ。自分の感覚を信じろ。それで負けたら修正すれば良い
じゃあ、お前が行ってこいよww頭沸いてるんじゃないか?だいたいな、損益のスクショなんてものを信用するアホが大量にいるから、バイアスかかって取れるものも取れなくなる。あんなもの作れるのにさ。自分の感覚を信じろ。それで負けたら修正すれば良い
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:09:48.43ID:Ky6U8SXL >>443
スマホだよ
スマホだよ
453承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:10:21.28ID:f3mBLrLR 103でロング入ってないやついないよな??
454モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/23(金) 14:10:35.15ID:Z3OCxqMc455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:10:52.08ID:jKzTUrdR456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:10:55.53ID:fYnJ04en >>454
グロ
グロ
457承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:11:06.38ID:L/V6zd4x もう上げトレ入ったとみていいのか??
458承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:11:53.04ID:ESco/vAv 乖離15でも上がるんかい
459承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:11:56.96ID:Eau2zY6/460承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:09.62ID:cctPxPmK ビッフラだけ上げてる、これヤバイやつ
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:16.99ID:3wce9t7U やっぱショートここで切った方がええかな
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:24.25ID:f3mBLrLR おせーよ!
昨日の暴落も言わば調整
125ロングしてる奴はバカやけど
長期で見たら救われる
昨日の暴落も言わば調整
125ロングしてる奴はバカやけど
長期で見たら救われる
463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:30.74ID:W2j/PCkn ガラマックスくるぞ
465承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:47.23ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:03.22ID:Ga63ygwD >>454
てめーはメシしか報告することねーのか
てめーはメシしか報告することねーのか
467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:07.94ID:3lFhwxJt お前ら、俺が第2弾来るぞって書いた後でロング取ったよな!?
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:14.49ID:gtWGtyOa 建玉と合算して表示じゃなくて証拠金に足すか引くかしてほしいわ
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:25.12ID:m0v4KyIz これはショーター全員焼かれる流れ
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:28.14ID:7aBKoVS7 仮想通貨のトレード始めてから資産がガンガン増えてるわ
始める前は儲けた金でいろいろ買ったりしたかったのに、今は儲けた金も転がして増やすのが目的になってるw
仕事の給料もあんま使わんようになったから貯金が増える一方だ
あんなに金欠だったのに
始める前は儲けた金でいろいろ買ったりしたかったのに、今は儲けた金も転がして増やすのが目的になってるw
仕事の給料もあんま使わんようになったから貯金が増える一方だ
あんなに金欠だったのに
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:54.23ID:YQA1OlSH SFD遊びっていつから始まったか分かるやつおる?
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:59.08ID:cctPxPmK >>464
伴ってくれれば良いんだけど、勝手にあげると海外が落ちた時に大暴落になるから…怖いね
伴ってくれれば良いんだけど、勝手にあげると海外が落ちた時に大暴落になるから…怖いね
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:17.10ID:qfkizx+B カズマックス上げは狩られた実績があるからちょっと手出せねぇな
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:23.12ID:f3mBLrLR こんな所でショート??
103は割れないってここでも散々言ってたやん!
手のひら返ししてるからそうなるねん
103は割れないってここでも散々言ってたやん!
手のひら返ししてるからそうなるねん
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:28.57ID:ESco/vAv >>471
1月31日スタートでしょ
1月31日スタートでしょ
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:31.56ID:Ga63ygwD せいぜい108か109だろ
余裕でS
余裕でS
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:38.54ID:KNsCSlrg だから今日は爆上げ来るから俺を信じろって言っただろ
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:53.33ID:Zoq4sJUU $10000までは戻るね
そっから、また上がるかは知らんけど
そっから、また上がるかは知らんけど
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:14:59.55ID:bloJhF3w 追証メールきたぁ
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:07.26ID:ay3qgtfa カズマックスって
本当はイナゴ集めてショートで儲けてんじゃない?じゃなければ下手すぎw
本当はイナゴ集めてショートで儲けてんじゃない?じゃなければ下手すぎw
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:14.53ID:3wce9t7U482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:18.26ID:Eau2zY6/483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:18.40ID:OnqFcOql 素人ロング入れましたよー
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:27.10ID:oIueoPh+ 日本だけ不自然に上がってねえか
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:47.32ID:vLrtXwBi487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:49.62ID:Jt32Jhfg >>454
モナ、今日は洒落てるやん。
モナ、今日は洒落てるやん。
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:15:59.76ID:SIb2DJn6 インチキSFDクソワロタwwwww
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:00.84ID:QC664/Kp 135までは固い
それ以上に行くにはなにか材料がほしいな
それ以上に行くにはなにか材料がほしいな
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:12.58ID:KQY/uBcK 注意しろ、おれがロングしたくなってきた
491モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/23(金) 14:16:19.65ID:Z3OCxqMc >>466
SFDボットをGUIにしてるところだよー (´・ω・`)
SFDボットをGUIにしてるところだよー (´・ω・`)
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:21.95ID:ay3qgtfa また世界vsカズマックス来るのかww
この前は惨敗したけど
この前は惨敗したけど
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:40.17ID:f3mBLrLR494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:13.82ID:eu1mwuRv やっぱり抵抗線にはじきかえされた
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:18.69ID:Jh0fFv8G ドル下がりそうだな
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:26.80ID:Z/alDWhV >>493
ショータくんだから…
ショータくんだから…
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:40.27ID:0XgkxUkU 俺もプログラミング勉強したいけど、仮想通貨に熱中しすぎてできない
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:50.43ID:ESco/vAv SFD1%って大口はまだやる価値アリなのかね?
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:54.11ID:m0v4KyIz 俺もロングしたくなってきたわ
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:27.19ID:0uP4MyNZ 無限マックス「zaifだけは使うな」
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:31.41ID:s0nOpHlD カスマックソがザイフ使うなとかwwwwwそんなのわかってるだろwww分かってて使ってるやつ多いのになwくそわらえるwあいつ営業妨害でザイフから訴えられるんじゃないかwwww
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:34.53ID:Ga63ygwD >>491
さすがだな めんどくさいから乖離無視で売ったり買ったりしてるわ
さすがだな めんどくさいから乖離無視で売ったり買ったりしてるわ
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:37.03ID:3lFhwxJt 初動の上げ&第2弾の事書いた俺だけど、
去年の10月から1日10時間チャート見てるから
ビットコインの動きは大体わかる
去年の10月から1日10時間チャート見てるから
ビットコインの動きは大体わかる
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:52.80ID:ESco/vAv こっから100割の為の反動にも見える
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:57.12ID:zyUaq+/i ksMAX昨日108割れたら100まで売りとか言いながら買ってるのかよ
これで100割れたら面白いのにな
これで100割れたら面白いのにな
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:08.72ID:ZlT8pM8n fxまじでイカサマだな
はよ何とかして欲しい
はよ何とかして欲しい
509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:38.35ID:F6ypLGrq ethフル勃起!
あと、2,3万あげてくれや
早くロング閉じたい
利息が毎日数千円かかるの地味に利いてくるわ
あと、2,3万あげてくれや
早くロング閉じたい
利息が毎日数千円かかるの地味に利いてくるわ
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:59.10ID:Ga63ygwD ここで落ちたら悲鳴が聞けるな ケッケッケ
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:16.46ID:vLrtXwBi513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:19.31ID:ESco/vAv >>501
上げてる最中に修正入る可能性考えたら動けなくね?
上げてる最中に修正入る可能性考えたら動けなくね?
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:28.91ID:pZogXGeQ 急に上がったので落ちますね
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:53.12ID:SIb2DJn6 SFD固定しない理由→儲かるから
クソ運営クソワロタwwwww
クソ運営クソワロタwwwww
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:54.37ID:Ga63ygwD 上がってから買うやつと下がってから売るやつは、もう退場してるよな?
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:59.82ID:qfkizx+B カズマックスプレミアムは2.3%くらいになりました
このプレミアム1日以内に消え去る雑魚だから気を付けろ
このプレミアム1日以内に消え去る雑魚だから気を付けろ
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:21:34.29ID:Z79zgdd6 下がりたくないよー 抵抗してるな
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:21:38.44ID:3lFhwxJt 初動の上げ&第2弾の事書いた俺だけど、質問受け付けるよ
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:21:48.66ID:hilGBVBw 9200ドル付近が底値と確信してた連中が大多数で口開けて待ってた訳だからそこを裏切る方が詐欺チャートらしくていい
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:22:27.87ID:BkG9pVW+ >>512
お前誰目線だよww
お前誰目線だよww
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:22:40.75ID:O/mIXers ビットコインがつまらないからオルト覗いたけど、こっちもあんまり上がってないのね
いつも通りならそろそろオルト祭り始まるはずだけど
いつも通りならそろそろオルト祭り始まるはずだけど
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:23:17.60ID:s0nOpHlD カズマックス「この暴落をいかに信者に悟られずに乗り切るか…こいつらのロスカで買い上がればいいんだ!」
信者「カズさんがロスカした!ここからはショートだ!100まで売るんだよね!100以下はロング!勝利きたぁぁぁぁー!」
カズマックス「おれは買い下がるから。あと、ロスカットした人はどんまい。資金管理大事だぞ。人の意見聞いて損しても自己責任だから。」
信者「」
加納「乖離また広がってきたな。もう一発いっとくか」←イマココ
信者「カズさんがロスカした!ここからはショートだ!100まで売るんだよね!100以下はロング!勝利きたぁぁぁぁー!」
カズマックス「おれは買い下がるから。あと、ロスカットした人はどんまい。資金管理大事だぞ。人の意見聞いて損しても自己責任だから。」
信者「」
加納「乖離また広がってきたな。もう一発いっとくか」←イマココ
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:23:53.51ID:3wce9t7U ビッフラもうショート切らねえと損加算やべえかな
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:01.76ID:Eau2zY6/526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:04.63ID:eu1mwuRv ここを上に抜けたら上に行くのかな?
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:14.37ID:eoe/Jc38 15超えなくなってきた
死ね
死ね
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:19.33ID:hilGBVBw そろそろダブルトップチャレンジか
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:32.37ID:2RVuxBjJ えらい上げてきたな
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:32.81ID:XVxw9/B9 このスレマックスさんご本人いる気がする
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:34.76ID:jKzTUrdR ロング利確させないために乖離率下げてるだろ!
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:24:59.86ID:cfodYo1M しょーとかりくるー!
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:05.80ID:d9K7XZpB >>512
エントリーはよかったけど三尊のネックライン112万あたりを割ったのに一回切らないのはテクニカル派からしたらリスク管理が甘々な気がするんだけど
エントリーはよかったけど三尊のネックライン112万あたりを割ったのに一回切らないのはテクニカル派からしたらリスク管理が甘々な気がするんだけど
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:06.92ID:W2j/PCkn 買いマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:14.25ID:53hvLID+ CM始めたのに0円購入問題を起こすしzaifだけは使うなって言われるし
赤字だったのを黒字にできるのかな?
赤字だったのを黒字にできるのかな?
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:14.81ID:eu1mwuRv 上突き破ったな
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:17.14ID:TI7j4Q1b よっしゃ30分前に買った分をSFD15%乗せで利確にチャレンジや
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:18.51ID:0uP4MyNZ リバマックスw
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:18.94ID:s0nOpHlD >>525
おまえ、つまらねーわNGな
おまえ、つまらねーわNGな
541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:28.47ID:Ga63ygwD 乖離は加納ちゃんが手動でうごかしてんだよ?
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:45.89ID:m0v4KyIz さて、この辺でムーン来ないと下げるぜ
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:25:58.09ID:cctPxPmK >>481
つーか前にウザいってなって学生用っていう隔離スレ立てたのに数レスしただけで結局こっちに、戻ってきてるしな。モナうざ過ぎだな。
つーか前にウザいってなって学生用っていう隔離スレ立てたのに数レスしただけで結局こっちに、戻ってきてるしな。モナうざ過ぎだな。
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:04.91ID:Ga63ygwD ズドーンくるぞ 震えてろ
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:07.21ID:Eau2zY6/ >>532
あれは最近では凄まじい上げだったからね。
あれは最近では凄まじい上げだったからね。
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:07.69ID:jKzTUrdR SFDに関しては金融庁にメール送りまくったけど、また送ろう
下値で乖離15張り付き、上値で乖離14.9以下で張り付きはいくらなんでもおかしい
下値で乖離15張り付き、上値で乖離14.9以下で張り付きはいくらなんでもおかしい
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:10.27ID:ESco/vAv 乖離広げずに7万ぐらいは上がるのね こえええよ
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:11.44ID:1OCAFCON カズマックスドテン宣言ラインまでもどしてきたな
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:12.36ID:Ve4H/+VF すごい初歩的な質問いいですか?
BTCのFXって、1倍で買ってれば絶対にロスカットされないですか?
現物はなんかスプレッド高いから、FXで買う方がいいのかなぁって
BTCのFXって、1倍で買ってれば絶対にロスカットされないですか?
現物はなんかスプレッド高いから、FXで買う方がいいのかなぁって
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:12.48ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:54.82ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:23.40ID:qfkizx+B 今だと現物板に挟まれてる
こういう時は売りも買いもSFD気にしてやりやすい
こういう時は売りも買いもSFD気にしてやりやすい
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:34.12ID:YQA1OlSH554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:37.20ID:IgnAeZNf 今日は(も)徹夜だなこの流れだと
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:39.81ID:Ph4be8cy LOT大きくして買いたいけど
昨日のタイミングといい、BFぜってぇ市場操作してるからやめとく
昨日のタイミングといい、BFぜってぇ市場操作してるからやめとく
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:40.07ID:W1Al4QB+ 賭博黙示録乖離
557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:27:40.71ID:jKzTUrdR SFDの話になるとコピペ嵐くるのやめろ!!
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:01.13ID:Ga63ygwD 天井ロンガー最後の逃げ場だぞ
親切で言っとくわ
親切で言っとくわ
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:17.09ID:53hvLID+ >>546
FXの方が板が厚いんだから自然だと思うが
FXの方が板が厚いんだから自然だと思うが
560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:18.82ID:IgnAeZNf そろそろ気をつけるんだぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:34.84ID:Ee4g6HJy 上がり下がりの理由がわかんねえな
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:43.22ID:Eau2zY6/563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:57.00ID:f3mBLrLR 103でロングってあれほど言ったよ!
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:01.05ID:yK/ZNz6c もうこのまま上がりそうな雰囲気出てきたな
565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:03.01ID:fSEqySE+566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:19.96ID:f3mBLrLR 張り付いてる人決断力ある??
567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:25.61ID:m0v4KyIz やべー、書いたくなってきた
でも俺が買うと下げるはず
でも俺が買うと下げるはず
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:28.02ID:eoe/Jc38 乖離のせいで利確できねえ
死ね
死ね
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:29.72ID:Q+IK3K01 し、ショート!ショート!
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:33.67ID:DMA8Kz3k このまま10000チャレンジかな
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:33.93ID:Eau2zY6/ >>565
雑ぅ!
雑ぅ!
572承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:44.22ID:BkG9pVW+ 金曜だからお漏らししてそう。
後場終わるまではスルーでいいわ。
後場終わるまではスルーでいいわ。
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:46.29ID:0JlgXOue ロングもショートもポジトークしかないけど
強気で煽ってくるやつは引くに引けない感出てて悲惨だな
強気で煽ってくるやつは引くに引けない感出てて悲惨だな
574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:46.79ID:MWazV+no 10000ドル割ったかな
10200ドルあたりが今日の天井だと思う
そこ越えたらビットコ先輩すごいって誉めちゃうよね
10200ドルあたりが今日の天井だと思う
そこ越えたらビットコ先輩すごいって誉めちゃうよね
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:50.78ID:2fWwncXU ほんまもんや!
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:54.65ID:0uP4MyNZ フィネ10000そろそろだな
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:17.03ID:Ga63ygwD 最速10万下げする気だな
ビットコはんは怖いお人や
ビットコはんは怖いお人や
578承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:37.58ID:Hja99T5Q だから上がる言いましたやん
579承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:41.83ID:2KoqV3Xf 落ちろ!
580承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:44.42ID:jKzTUrdR ロング利確できねえ!!
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:51.62ID:hilGBVBw やはり1万ドル付近の売り圧力すげえがそれを押しのけ始めてるな
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:54.68ID:2fWwncXU 下げたら買い増しするだけ
出来なくても欲張らん!
次は天井ショート狙うやで!
出来なくても欲張らん!
次は天井ショート狙うやで!
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:19.30ID:blbi4hKN やっぱりビットコは両面焼きグリルやな
584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:27.35ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:28.24ID:bTabljjx きたんじゃない?
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:29.26ID:/ACNcdJm これどこまで上がるんやろ
頭いらねーから首まではいきたいわ
頭いらねーから首まではいきたいわ
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:36.10ID:W2j/PCkn 油断してるとSFD砲で即死するからなw
加納次第だな
加納次第だな
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:41.25ID:m0v4KyIz 落ちそうな気は、すごいするけど
ビットコは強いから、侮れない
ビットコは強いから、侮れない
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:41.91ID:lVaGvbL4 ショータ焼かれてるん?
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:50.11ID:TI7j4Q1b 失敗した。14.9%で利確。+17000円の値幅が13000円の利益に
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:53.63ID:2fWwncXU お兄さんのおかげす!また来ておくんなまし
592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:58.82ID:MkmVAS2q エリオット的にはこっから少し下げやな
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:04.08ID:3wce9t7U ショート切るわ
594承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:11.69ID:1DTtIezv ここ抜けたら10050いくと思ったけどまた次回かな
595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:11.94ID:44WasesZ やっぱりあかんなー
いざ落ちるとつかめんわ
いざ落ちるとつかめんわ
596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:20.04ID:Eau2zY6/ ないとは思うけど、今日発表あるかもしれんから19時くらいまではロングは控えたいかな
597承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:32.09ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
598承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:38.32ID:3lFhwxJt なんだ、今日だけ特別に教えようと思ったんだが、、
誰も質問しないのかw
お前ら勝ちたくないの?
誰も質問しないのかw
お前ら勝ちたくないの?
599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:47.55ID:BkG9pVW+ >>573
180までノンストップってポジショントークしてるじゃんお前w
180までノンストップってポジショントークしてるじゃんお前w
600承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:04.06ID:bTabljjx ロスカットギリギリ耐えた俺のロングが火を吹くときがきたぜ (元に戻るだけ
601承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:14.33ID:m0v4KyIz 昨日は、こんな感じでいい調子で119万まであげたとこでいきなりガラ来たんだよなあ
602承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:27.65ID:KQY/uBcK >>598
好きなおでんの具は?
好きなおでんの具は?
603承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:32.62ID:rdQWpbvc なんや糞乖離の糞チャートは
上がりきったところでショートや
140万こえこい
乖離砲で落ちる
上がりきったところでショートや
140万こえこい
乖離砲で落ちる
604承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:32.92ID:stDDF4Sn モーニングショタとりあえず狩ろうぜ!
605承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:35.99ID:Ve4H/+VF あのさあ、なんでビットフライヤーのシステムのせいで、俺が使ってるDMMの市場までつられるわけ?
ふざけんなよBF!
ふざけんなよBF!
606承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:37.20ID:IgnAeZNf お兄さんと遊ぶ時間はそんなにないと思うが
608承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:40.90ID:Eau2zY6/ >>598
誰にも相手にされてなくてわろた
誰にも相手にされてなくてわろた
609承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:45.16ID:f3mBLrLR 今Sなんてやめとけ
シンプルでいい
ノーポジかロングだ!
シンプルでいい
ノーポジかロングだ!
610承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:53.69ID:BkG9pVW+ >>598
全スルー食らっててワロタwww
全スルー食らっててワロタwww
611承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:55.36ID:W2j/PCkn ビットフライヤーFXで保ってる相場だからね
加納コインが逝ったらやばい
加納コインが逝ったらやばい
612承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:33:56.39ID:d9K7XZpB 下がるとは思うけど時間かかりそうだな
613承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:06.71ID:zmNVT5Ok >>598
もう下がらないの?
もう下がらないの?
614承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:24.20ID:sFVDXA7Z ネガティブなネタしかないんだから下げるに決まってるよ。
Sして寝ておけ!月曜日までそのまた寝てろ!
Sして寝ておけ!月曜日までそのまた寝てろ!
615承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:32.05ID:53hvLID+ >>602
たまご
たまご
616承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:34.91ID:5PitbNQY >>598
このあとのスケジュールおしえてくだしあ
このあとのスケジュールおしえてくだしあ
618承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:49.51ID:s0nOpHlD また下手くそが天井でロングしたのかwwww
619承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:06.96ID:MkmVAS2q いや短期ならS有りだよ、10000抜くようなら損切りだけど
620承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:17.61ID:9bEQKZFH コテない奴の予想など聞くに耐えない
マックス様を見習え
マックス様を見習え
621承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:26.39ID:DMA8Kz3k 昨日がネガティブネタによる下げでしょ
622承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:30.58ID:5sUreI8w 誰かしょうりゅうけんください
623承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:32.19ID:W2j/PCkn 維持率高めSなら負けはないだろ
625承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:47.71ID:fl3NDxC5 >>431
亀だけどアイポン2台とPC2台で見てた時結構変わるタイミングはバラバラだったよ
亀だけどアイポン2台とPC2台で見てた時結構変わるタイミングはバラバラだったよ
626承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:55.55ID:f3mBLrLR 112まであがるよ
とりあえずね
とりあえずね
627承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:59.61ID:SIb2DJn6 SFDあがれ
628承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:15.54ID:XgLrRDb3 kazmax写真公開でくるみにオフ会断られたのか
629承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:31.59ID:aX39kzLN 何か平和になった気がするw
630承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:34.95ID:Ga63ygwD 1本糞まだかな?110からか
632承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:44.11ID:YQA1OlSH633承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:57.40ID:s0nOpHlD 買って利益が出てた感覚が忘れられないやつが大量なんだろ。マインドとはそうゆうもの。相場は一方方向にだけ進むものではないし、烏合の衆が集まったところで本質的な織り込み済みの相場ではノイズでしかない
634承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:59.79ID:0uP4MyNZ なんか空気変わったな
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:18.05ID:Ga63ygwD >>631
雑魚ぽいからコテつけさせなくてよくね?
雑魚ぽいからコテつけさせなくてよくね?
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:26.82ID:hilGBVBw 1万ドル抜ければ一気に買い戻しの勢い付きそうだな
637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:38.71ID:ep5uWjKk638承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:42.97ID:YYzB6XgG CCの値段が他と近づいてるのはなんでやw
639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:53.23ID:joHtz84s 果たして10122抜けるか?!
641承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:07.72ID:m0v4KyIz 悪材料山ほどあるし、下げトレになってきてるし
ここはノーポジで週明けまで様子見が正解か
ここはノーポジで週明けまで様子見が正解か
642承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:08.01ID:pZogXGeQ なんなんだ
読めない
読めない
643承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:09.83ID:hQzLObdB >>634
スレが悲壮な感じから必死な感じになってきたわ
スレが悲壮な感じから必死な感じになってきたわ
644承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:11.97ID:f3mBLrLR ショートありとかほんまに言ってるのか
意見が合わんのは仕方ないな(´;ω;`)
意見が合わんのは仕方ないな(´;ω;`)
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:26.40ID:KQY/uBcK >>638
CC再開が濃厚なんや
CC再開が濃厚なんや
646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:30.99ID:VilQbo4P 一旦L利確するわ
647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:38.66ID:UfQ9luCi >>638
送金再開のインサイダーでもあったんじゃね
送金再開のインサイダーでもあったんじゃね
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:49.90ID:Ve4H/+VF わいの122万円Lが救われる?
649承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:52.92ID:Ga63ygwD 空気変わったとか言ってるやつwww
お前 窒素で呼吸してるカスだろwww
お前 窒素で呼吸してるカスだろwww
650承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:55.03ID:stDDF4Sn モーニングショタ狩られたか!?
651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:56.72ID:njWUdPE7 最近ずっと上げてから元より下げる繰り返してるから掴まないでおく
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:04.91ID:f3mBLrLR >>648
現物??
現物??
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:10.99ID:Kaq0fs+Z ここで煽られてショートポジ抱えてるやつ多そう。
リーマンもショートしたまま呑気に仕事中か。
リーマンもショートしたまま呑気に仕事中か。
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:17.68ID:W1Al4QB+ ここももう終わりやな
手仕舞いせいよ
手仕舞いせいよ
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:20.25ID:ICDNrgQ3 お兄さん信じてロングしてるわ
教えてクレメンス
教えてクレメンス
656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:23.90ID:u9cFaj6L 抜けたかな
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:41.79ID:czMMxwbT >>624
日本円でどれくらい?
日本円でどれくらい?
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:58.88ID:Z0BxAC4F 午後いつもあがるな
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:07.00ID:aX39kzLN 今の感じなら、余計なのが無ければ、徐々に上がる気がす、今なら少し安い気もするし…まぁ必ず来るけど…1回余計なの入ってるから、ズドンは有るね
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:09.16ID:jKzTUrdR L利確できねええ
みんなSFD無視で利確してんの?
みんなSFD無視で利確してんの?
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:09.91ID:14ngEAZR このまま10200ドル超えたら本物くさいが乖離是正の発表あるまで怖いよね
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:13.14ID:hilGBVBw 一応30分後にあーあ、やっぱりダメか、、、の準備しとけよw
総悲観は願掛けみたいなもんだから
総悲観は願掛けみたいなもんだから
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:22.72ID:czMMxwbT >>638
cc再開
cc再開
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:33.10ID:bTabljjx ロングで正解18時まで上がり続ける
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:37.25ID:IgnAeZNf よしよし演出もしていこう
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:39.36ID:8V89i8UX >>650
ショタの朝勃ちはちゃんと抜いてあげないとな
ショタの朝勃ちはちゃんと抜いてあげないとな
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:46.78ID:z7MVlvyh 下がったから戻してる ただそれだけだよ
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:47.28ID:ESco/vAv 完全にヤラセ買い
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:17.72ID:KQY/uBcK まあ10200安定したら買いに回るわ
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:22.45ID:zmNVT5Ok ふぅ置いてかれた。ものの1時間で値動き激し過ぎ。サラリーマンには無理。
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:31.39ID:m0v4KyIz イイ感じで戻してきてるなあ
どっちなんや
どっちなんや
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:33.65ID:5PitbNQY >>624
ありがと
ありがと
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:34.48ID:1DTtIezv 加納砲来た瞬間ショート入れないといけないのほんとおもろい
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:44.71ID:vSHnBL89 上やん
お前ら死ねよ
お前ら死ねよ
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:11.78ID:MkmVAS2q ドテンS入れたから頼むぞ〜
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:40.08ID:IgnAeZNf683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:45.05ID:YYzB6XgG もしCC再開のインサイダーで買われてるならCCの相場見てたら楽勝やん
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:48.63ID:3lFhwxJt685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:51.66ID:1OCAFCON 今日発表するために下げしろ作ってんのか?
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:00.54ID:u0n5OEYK だから朝に言ったやん
なんでいつまでも下げ目線なんだよ
反応鈍いなー
なんでいつまでも下げ目線なんだよ
反応鈍いなー
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:37.10ID:IgnAeZNf 乖離が買いやすい状態を維持しているところに注目
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:56.18ID:nXJrUZ5I 15%だし買うか
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:04.58ID:m0v4KyIz ここ二〜三日の流れからいくと、そろそろ急激なガラ来るんだが
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:26.27ID:WXBkBXa7 なんかこれ嘘くせーww
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:44.76ID:nXJrUZ5I 10000もう一回アタックして抜けなかったら逃げよ
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:50.00ID:eV0w6FOE >.598
種いくら?
スクショうぷ
種いくら?
スクショうぷ
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:54.69ID:AGWbUdTm 基本上だろ
127越えたら確実に上だな
127越えたら確実に上だな
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:56.60ID:0i3HXGGa 八百長キター!
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:03.12ID:mUioS+p7 カズより稼ぐ推定10億円トレーダー
ID:s0nOpHlD
ID:s0nOpHlD
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:03.85ID:zmNVT5Ok >>684
4時間足雲抜けするからそこまでいくのか?しかしそこまでいくとフィボナッチ的にもっと下げちゃうのでは?
4時間足雲抜けするからそこまでいくのか?しかしそこまでいくとフィボナッチ的にもっと下げちゃうのでは?
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:06.81ID:BkG9pVW+ 自演とポジトーク前回のうんkスレw
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:19.30ID:yK/ZNz6c またカズマックス神が勝ってしまったのか
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:25.50ID:hQzLObdB703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:35.21ID:m0v4KyIz イイ感じで戻して安堵したところで、一気にガラ
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:45.29ID:3lFhwxJt あと大事なのは○○万まで下がる、上がるではない
大事なのはチャートの何を見ているかということ
少なくともボリンとMAだけでも余裕で勝てる
大事なのはチャートの何を見ているかということ
少なくともボリンとMAだけでも余裕で勝てる
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:53.65ID:1OCAFCON 10000yより10200とか10250のほうが重要じゃないかと
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:37.38ID:ESco/vAv くこから売り上がる
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:42.51ID:u0n5OEYK あとちょっと上げたら、反発で軽く落ちるよ
そこで少し揉んで上げるかな
そこで少し揉んで上げるかな
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:54.68ID:WKxmdx4b 抜けんかこれ
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:56.94ID:qfkizx+B フィネ10000ちょろっとしかタッチしなくてワロタ
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:00.58ID:1hDBTwhV にげ. . .て
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:17.59ID:zg5Qka6Q 頂点がだんだん下がってまーす
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:18.58ID:u17F6Byu https://bc.datas.work/index?id=demo ここ以外にSFD見やすいとこない?
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:27.25ID:E1b7sSz+716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:27.83ID:Ga63ygwD717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:31.46ID:q8O8HNVs 底打ったな
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:39.05ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:46.76ID:nXJrUZ5I これ抜けなかったら微妙
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:49.09ID:SKR1rpTx サスガックスさんの読みは神やで
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:02.30ID:2nxk17/f そろそろ一回調整はいりそう
現物で106くらいまで
現物で106くらいまで
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:05.50ID:BWJkONkK なんだ信者焼かれたのか
これを機に勉強するといいよ
上がり基調だけどBFのSFDルール変更が発表されるまではあんまりレバかけないほうがいい
これを機に勉強するといいよ
上がり基調だけどBFのSFDルール変更が発表されるまではあんまりレバかけないほうがいい
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:15.36ID:u0n5OEYK >>689
今のポジは?
今のポジは?
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:39.09ID:Eau2zY6/726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:44.30ID:22T8yuFs727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:51.62ID:8Tjza/ws ここからしょうりゅうけん
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:54.33ID:nXJrUZ5I ザイフ砲いつくんの?
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:56.52ID:Zoq4sJUU BFとか辞めてbitmexこいよ
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:49:04.33ID:6JtrscHm しばらくレンジだろう
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:49:11.25ID:IgnAeZNf JPY建てが追いたてられてる
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:49:13.04ID:Q+IK3K01 秘技!
112万からのSFD
あると思います
112万からのSFD
あると思います
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:49:31.86ID:1OCAFCON メンメン砲はよ
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:02.96ID:jO4Gamxo 流石にこの出来高じゃ抜けないだろ
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:48.28ID:rP8ORsBy 新規参入を検討している事業者も含めると100社近くある
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/event/1107595.html
日本では、仮想通貨交換業者が16社存在する。これは仮想通貨法に基づいて登録を受けた事業者の数であり、
法律制定前から交換業務を行っていた「みなし仮想通貨交換事業者」も15社、そして
、新規参入を検討している事業者も含めると100社近くある。「金融庁のほうの受付体制もまだ完全に整って
いないため、聞くところによると、今から登録申請した場合、申請が通るまでに1年半くらいかかる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/event/1107595.html
日本では、仮想通貨交換業者が16社存在する。これは仮想通貨法に基づいて登録を受けた事業者の数であり、
法律制定前から交換業務を行っていた「みなし仮想通貨交換事業者」も15社、そして
、新規参入を検討している事業者も含めると100社近くある。「金融庁のほうの受付体制もまだ完全に整って
いないため、聞くところによると、今から登録申請した場合、申請が通るまでに1年半くらいかかる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:55.12ID:zg5Qka6Q ここで底がだんだん下がったら完全下げトレ
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:57.38ID:Ga63ygwD 118が昨日の最高値とすると103からの半値戻しヨコヨコは納得いくな。
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:08.14ID:IgnAeZNf 土日家事で忙しいのに重要な日になりそうで嫌だわ
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:14.31ID:vPOK4GKu 週末に剥離関係の発表はめんどくさいからしないだろうし、たの仮想通貨と同じで一応上げちゃう?
入金出来ない週末は怖いね
入金出来ない週末は怖いね
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:23.94ID:hGh0vhPP BFFXが現引やめたらBFは乖離してても関係なくなるんじゃないの?
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:58.65ID:u0n5OEYK >>725
大事なとこ越えてから強気でロングいけばいいよ
大事なとこ越えてから強気でロングいけばいいよ
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:52:02.26ID:/9YMHJg4 チャート通りでいいのか?
気持ち悪いくらいだな
気持ち悪いくらいだな
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:52:48.14ID:Ga63ygwD ここから夜まで多分見る価値ないやつだわ 確定申告の続きやるかな
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:53:19.48ID:nXJrUZ5I まぁ日曜は下げるだろ
とりあえず今はロング入れたままでいいやめんどいし
とりあえず今はロング入れたままでいいやめんどいし
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:53:24.97ID:dA14O+b5 イーサ上がってるなぁ
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:53:53.14ID:JHDinJvo いつも夕方に下がるから警戒しとく
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:18.83ID:P+GDwv6f 下がらないって事はザイフで追証くらった人はドンマイだな
749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:24.83ID:BWJkONkK ルール決まって施行されて完全に底打ってから爆買いからのアゲとみた
チャート的には上げだったのかもしれないけど人がいなくなってたことと
昨日の爆下げはルール変更が発表されたから
週末は久々ノーポジで過ごすわ
チャート的には上げだったのかもしれないけど人がいなくなってたことと
昨日の爆下げはルール変更が発表されたから
週末は久々ノーポジで過ごすわ
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:34.67ID:/9YMHJg4 カズマックスという奴に乗っていくわ
信者が流れ作りそうだし
信者が流れ作りそうだし
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:53.13ID:hilGBVBw 垂直落下来たか、、、
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:58.55ID:ib6GZc9+ !?
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:54:59.72ID:8epvy96r ガチホノーリスク
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:06.76ID:mO314gWG ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:13.97ID:0uP4MyNZ あ
756承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:13.80ID:zmNVT5Ok 発表で爆上げしそうなんだよなあ。なんでみんな発表で下げると思ってんだろ。
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:19.75ID:DajqsUFP え?なにこれは
え?え?
え?え?
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:22.19ID:1DTtIezv finewww
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:23.61ID:swPQqUd2 ヘナさん13000ドル予想だ
昨日の暴落も考えてたし、ここはロングだろう
昨日の暴落も考えてたし、ここはロングだろう
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:26.31ID:nXJrUZ5I 草
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:27.07ID:MkmVAS2q 流石に草
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:35.47ID:IMcBtsBO もう天井か。
過疎ってきたな。
もっと大幅で乱高下してほしいのに。
過疎通貨。
過疎ってきたな。
もっと大幅で乱高下してほしいのに。
過疎通貨。
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:38.68ID:0uP4MyNZ フィネ真っ逆さまw
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:42.83ID:8epvy96r ガチホハイリスクだったw
765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:47.46ID:hilGBVBw はいしゅーりょー
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:48.03ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:50.75ID:KQY/uBcK ん?チャートみてないがさがった?
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:54.74ID:1hDBTwhV いった...
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:55.14ID:1OCAFCON がらってんなあ
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:56.77ID:OhWh2eAZ 髭きめえ何してんだよ
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:03.23ID:nXJrUZ5I 流石に頭おかしい
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:04.07ID:Ph4be8cy wwwwww
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:11.48ID:jO4Gamxo これは死人が出る角度w
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:12.80ID:oIueoPh+ すげえw
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:14.30ID:0i3HXGGa ウオオ遊園地みたいや☺
776承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:15.02ID:IgnAeZNf あらやだ予想とずれてて驚いた
777承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:15.87ID:0uP4MyNZ 草
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:20.43ID:cfodYo1M 無慈悲すぎる
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:32.28ID:KQY/uBcK ガラwwwwwww
ショートしてたワイ勝利wwwwwww
ショートしてたワイ勝利wwwwwww
781承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:33.58ID:d9usXazv $200垂直落下www
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:34.73ID:zg5Qka6Q 10000ドル攻防にもならなかったから売ってよかった
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:36.10ID:McSjTFo+ なんぞ?
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:48.34ID:tfMeEtxp 6万も上げれば十分だろ
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:55.14ID:53hvLID+ 東maxの年収
5千万
カズ(三浦知良)の年収
2億4千万
kazmaxの年収
10億
5千万
カズ(三浦知良)の年収
2億4千万
kazmaxの年収
10億
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:55.14ID:MWazV+no 現引なくしたら建前上ですら謎の数値取引になって金融庁にしばかれちゃうと思います
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:56:56.60ID:22T8yuFs やっぱりな
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:00.88ID:zmNVT5Ok >>778
SFD廃止となったとしたら?あがるっしょ、
SFD廃止となったとしたら?あがるっしょ、
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:03.18ID:0uP4MyNZ 1分速で見ると面白いなチャートw
791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:09.14ID:blbi4hKN ドルなんだこれ…
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:14.45ID:MkmVAS2q 突然のボーナスですわ、フィネの大口売り様ありがと、コイツがまだ売るってことはまだまだ下げる気だな
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:25.84ID:AJ1KPIYF ぶち抜き方が景気ようござんすね
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:27.59ID:Ga63ygwD 何が空気変わっただよ、謝れよ?w
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:31.41ID:C4PFuOmH ロングとショートを逆に出して無事脂肪
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:38.49ID:m0v4KyIz 私言いましたよね?
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:39.04ID:WKxmdx4b あぶねー利確して助かったwww
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:43.99ID:KQY/uBcK ドヤ顔ロング奴wwwwww
今日は特別に教えてあげますwwwwww
儲けたくないの?wwwwwだっておwwww
今日は特別に教えてあげますwwwwww
儲けたくないの?wwwwwだっておwwww
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:51.24ID:0uP4MyNZ リバ弱い…
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:55.14ID:W1Al4QB+ 楽しそうだなお前ら
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:56.28ID:Iofrz9cC えマジ?
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:57.88ID:hQzLObdB 9800は守るか
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:04.82ID:cxeqyPzp さすが架空通過だわ
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:12.74ID:q8O8HNVs フィネどないした
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:21.22ID:DEOzExjr 103万でロングしたつもりだったのに寝ぼけてショートしてた
もう一回寝る(^^)
もう一回寝る(^^)
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:28.30ID:P2D6g88F おまえらとんでもなく大げさだな
何分足で見てんの
何分足で見てんの
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:38.96ID:8epvy96r お金で遊んでんじゃねーぞ!
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:40.57ID:W1mcAkGK 流石にこれはビビるわ
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:41.20ID:1DTtIezv 9800耐えたか〜まだあるかな?
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:45.60ID:tfMeEtxp 10000抜けずにガラきたの?
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:09.29ID:Eau2zY6/814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:08.61ID:2nxk17/f やっぱ落ちたか
もうちょい押したら買い増そ
もうちょい押したら買い増そ
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:13.38ID:swPQqUd2 >>807
リアルタイム勢ばっかやで
リアルタイム勢ばっかやで
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:17.86ID:MWazV+no もう少し上げると思ったけど10000ドル天井だったんだ
でも凄い落ち方よねこれ
でも凄い落ち方よねこれ
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:19.13ID:LDNso2eB こんなん精神すり減らすだけだからさっさとやめた方がいいな
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:24.43ID:DajqsUFP フィネ上げトレは徹底的につぶすんだな
まあ昨日あんだけ苦労して下げたんだから簡単に上げられちゃ困るよな
まあ昨日あんだけ苦労して下げたんだから簡単に上げられちゃ困るよな
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:29.14ID:KQY/uBcK これ後1〜2回はドカンときて底とんとんするやつやろ
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:38.13ID:3K/5vaYR >>790
今のは15分足でもビビるわw
今のは15分足でもビビるわw
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:40.65ID:ChgjCfay こういう中ガラのおかげで昨日も今日もスキャが捗るわ
毎日こうであって欲しい
毎日こうであって欲しい
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:50.63ID:3SyqtBKs ほんっと大口様のおもちゃwww1万ドル挑戦行くと思ったでしょ?wwwwwwって笑ってそう
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:56.92ID:u0n5OEYK おまえら落ちることもわからなかったのか
これ以上は大きく下げんよ
ここから少しもむ
大きく買いがはいればすんなり越えるけど、まだ疑心暗鬼が多くてなかなかついてこなさそうだな
これ以上は大きく下げんよ
ここから少しもむ
大きく買いがはいればすんなり越えるけど、まだ疑心暗鬼が多くてなかなかついてこなさそうだな
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:01.16ID:WKxmdx4b これ10250すら行かなかったって事は
相当弱いって事で良いんか?
相当弱いって事で良いんか?
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:06.81ID:YQA1OlSH827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:12.27ID:JHDinJvo あーびっくりした
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:23.41ID:Ga63ygwD まだ上がるとか妄想小僧多いから96まで落とすことにするわ
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:23.84ID:m0v4KyIz ここから売り浴びせが30分位続く
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:26.42ID:zmNVT5Ok 思ってたより下がってなくて草。フィネックスだけさげまくってんのか?
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:39.48ID:Z0BxAC4F 利確した
下がったら買い戻す
下がったら買い戻す
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:49.91ID:BWJkONkK835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:51.05ID:OhWh2eAZ フィネは分速なんだ
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:51.28ID:KQY/uBcK はい
リバよわ
リバよわ
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:56.41ID:zg5Qka6Q 9500−9600まで落ちんとは入れんな
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:59.08ID:1OCAFCON 投げ捨て方がえぐいな
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:04.00ID:7UmGrhRF わたし言いましたよね?
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:11.84ID:KQY/uBcK >>837
せやな
せやな
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:14.01ID:0uP4MyNZ おいおい
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:21.80ID:UfQ9luCi >>786
メンメン 2246兆
メンメン 2246兆
843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:24.35ID:d9usXazv 9800頭あげろー ズドーンすっぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:25.60ID:Z0BxAC4F 昨日も今くらいの時間に下がらなかったっけ
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:25.37ID:2Xlp2Y6r 強烈
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:33.32ID:IgnAeZNf finexだけ一段大きく下げたな
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:38.53ID:ZlT8pM8n 1秒で200ドルは流石に騒ぐわ
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:40.51ID:1hDBTwhV 始まりました
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:42.37ID:1OCAFCON 昨日118万付近で同じ形見た気がする
850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:42.94ID:oIueoPh+ おっそろしいわ(⌒-⌒; )
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:45.26ID:ESco/vAv 15%で大口売り9%利確するやーつならロンギャー死亡
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:51.22ID:KQY/uBcK バイナンスほりほりしてます
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:55.04ID:BE8Ffudc 今のチュドーン読めたやつなんでなん?
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:55.75ID:0uP4MyNZ ロンガー死んだ奴いるだろこれ
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:56.79ID:3SyqtBKs フィネもバイナンスもzaifも1.5万円ぐらいは下げた
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:05.35ID:3K/5vaYR >>807
1分 15分 1時間を並べて見てる。
1分 15分 1時間を並べて見てる。
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:06.15ID:nXJrUZ5I おかげで9800Lが漬物になったわ
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:20.29ID:JMhGdiGz フィネのぶん投げなんやねん…
ちょっと目を離したらやられたわ
ちょっと目を離したらやられたわ
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:21.23ID:IgnAeZNf MEXが下に大きな余裕を残しているのが気になる
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:22.62ID:KQY/uBcK >>853
おれが買いたくなってきたのがフラグだったらしい
おれが買いたくなってきたのがフラグだったらしい
861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:25.35ID:Jh0fFv8G ドルwwwwwww
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:31.72ID:T4tnETD8 こんなん、読めるやつおるん?
https://i.imgur.com/nSFgazH.jpg
https://i.imgur.com/nSFgazH.jpg
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:39.61ID:BWJkONkK864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:44.36ID:22T8yuFs これまだ下くるな多分
ショート7千円幅でSFDも取れたから満足した途端に大ガラとはマヌケだった
無論夜は少し巻き返すとは思うが今はヤバイ
ショート7千円幅でSFDも取れたから満足した途端に大ガラとはマヌケだった
無論夜は少し巻き返すとは思うが今はヤバイ
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:46.03ID:YQA1OlSH866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:02.32ID:U97kAQKG >>853
下げ相場なんだから来るぞー来るぞーって言ってりゃそのうち当たる
下げ相場なんだから来るぞー来るぞーって言ってりゃそのうち当たる
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:02.79ID:TI7j4Q1b 下げ止まったらもう一回14.9%買いに挑戦や!
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:03.44ID:BXInG4gy 今日はこの往復とるだけでええな
9500はさすがになかなか割れないし
9500はさすがになかなか割れないし
869承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:04.69ID:98EvxuHH やっと下がってきたか
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:11.56ID:zg5Qka6Q 天井と底を下げていくようなレンジなんだろうな
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:11.20ID:3SyqtBKs ほら天下のBF様が価格の引率をするんだろ?
上げなさい上げなさい
上げなさい上げなさい
873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:13.70ID:ib6GZc9+ 大口はまだ売り目線なのかな
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:15.92ID:zmNVT5Ok ふう。よかった、入らなくて。さてどこで刺せばええんや
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:24.83ID:Z0BxAC4F 昼まで戻った
876承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:30.57ID:jO4Gamxo ここまで下がるのは予想できないけど10000タッチしたら一旦下がるのは誰でも予想できるだろ
877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:36.14ID:MkmVAS2q さすがにフィネで一瞬で300ドル下げるとか見ないわ、冷静ぶってるやつ居るけど
878承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:42.62ID:j8SW2XIM うお、ショート損切りしたら下がってやがる。
880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:51.36ID:lVaGvbL4 なんかすごい垂れた
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:59.68ID:0uP4MyNZ 時間かけて上げるのに下げるときはホント一瞬だな
怖すぎるわ
怖すぎるわ
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:00.74ID:2fWwncXU 下げとるやないかーい!
884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:09.64ID:u0n5OEYK >>862
読めてたが
読めてたが
886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:20.87ID:Ga63ygwD 余裕のS継続だし
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:22.40ID:0OHYP0co なんかさー値動き激しくて楽しいよな(*^^*)
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:27.09ID:wA5maXBH >>870
それってカジノのチップじゃん
それってカジノのチップじゃん
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:29.06ID:KQY/uBcK >>865
あなたはちゃんと根拠ありで予想して当たったね。えらいっ👏
あなたはちゃんと根拠ありで予想して当たったね。えらいっ👏
890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:31.59ID:zg5Qka6Q 旧正月ボーナス終わって梯子外される可能性もある時期だな
891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:31.16ID:IgnAeZNf >>876
ちょい抜けがナウなヤングにバカウケしてたから多少はね?
ちょい抜けがナウなヤングにバカウケしてたから多少はね?
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:32.25ID:SKR1rpTx 今のはサスガックスさんの利確砲やで
893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:40.06ID:pZogXGeQ ほら見ろ
バカロンガー
バカロンガー
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:42.14ID:8QzJp7LM この動き読めなかったのは分速しか見てないやつだけだろレンジ内だよ
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:53.26ID:ZIIX3rDC シャーター最後の逃げ場
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:56.71ID:Ph4be8cy 日本とUSDでコウも逆のチャートを描くとは
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:56.19ID:ESco/vAv 大口は最後に現物ぶん投げ売りで20%からFXズドーンの二段構え
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:01.75ID:WKxmdx4b 10000超えられなそうだから一旦落ちると思って利確したのは結構いるだろ
ここまで極端なのは想像してなかったが
ここまで極端なのは想像してなかったが
899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:18.90ID:KQY/uBcK カズマックスにイナゴしたやつおる?w
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:19.75ID:AJ1KPIYF 9800で指すかもうちょっとしてからでいいやドーンでちょっと慌てた
901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:37.64ID:MkmVAS2q とにかくSは利確したから様子見やな、こんなん怖過ぎる
902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:38.92ID:IgnAeZNf だらだら上げて(上げさせて)ドーン
古の技法に回帰したか
古の技法に回帰したか
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:46.61ID:u0n5OEYK おまえら本当になんもわかってないでやってんだな
こえーわ
こえーわ
904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:48.89ID:2nxk17/f905承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:54.35ID:oBR/w13S 頭あげろー
ぶつかるぞー
ぶつかるぞー
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:07.05ID:8QzJp7LM 9650$で離隔
907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:11.82ID:XaZjlx2/ クジラがじゃれてきただけだ
テクニカル通り
テクニカル通り
908承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:19.64ID:0uP4MyNZ ここから時間かけて10000チャレンジやろな
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:23.34ID:Ga63ygwD 全モからの90突入だよ
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:38.87ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:43.35ID:lVaGvbL4 109万って朝も叩き落とされたとこかー
利確すべきか
利確すべきか
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:44.96ID:Hja99T5Q あっ これまだまだ上がる奴ですやん
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:50.12ID:jKzTUrdR 乖離率変わらずw
914承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:56.52ID:nXJrUZ5I つっても一応まだ下げトレだしな
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:06:58.28ID:vSHnBL89 もっと下げて♥??
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:07:01.64ID:53hvLID+ 700枚ぐらいの売りじゃん
この前唐突に2分で7000枚の成り売りあったじゃん
この前唐突に2分で7000枚の成り売りあったじゃん
917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:07:03.20ID:DajqsUFP 大口が下げたがってるんだから逆らうことはない
ノーポジかショート最強
ノーポジかショート最強
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:07:05.56ID:u9cFaj6L まだ上がるやろ
919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:07:12.98ID:22T8yuFs チャートが下り龍みたいやな
掘る気マンマンやん
戻り売りするわ
掘る気マンマンやん
戻り売りするわ
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:10.14ID:3K/5vaYR922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:12.31ID:s0nOpHlD そろそろど下手くその奴らの中に恐怖心が芽生えてくる頃だろうな。なぜ上がらないのか自問自答してる頃だろう。
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:38.44ID:KrGPbkxt ほんと下げんのすきだなw
924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:45.69ID:zg5Qka6Q 9700ドルすんなり割らないのが上げトレっぽく見せてる嫌なところ
次の5分で騙し上げしてから下げたりするんだろどうせ
次の5分で騙し上げしてから下げたりするんだろどうせ
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:53.30ID:IgnAeZNf 長めの足で見るとなぜこんなワチャワチャ確定の場所で買ってしまったのかと思うかもしれんな
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:07.38ID:MkmVAS2q ドルが下痢便みたいや
927承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:08.99ID:eMGXCxoy fine何事だ
928承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:42.19ID:o0MjnnkG 大口のガラマックス潰しこえー
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:44.07ID:joHtz84s 10122チャレンジにもならなくてワロタw
明日CME2月物のSQ明けたらどうなるか注視中
明日CME2月物のSQ明けたらどうなるか注視中
930承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:49.40ID:FrgdPBUr >>921
ほえー便器になるわ
ほえー便器になるわ
931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:53.28ID:KQY/uBcK ショート閉じてノーポジしたわ
休憩
休憩
932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:00.47ID:2fWwncXU 上げすぎ上げすぎって大口のアレやろ(震え声)
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:05.80ID:0uP4MyNZ こんなん笑うわ
934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:09.29ID:53hvLID+ 4時間足が一気に陰線になったw
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:12.27ID:eu1mwuRv レンジ抜けたと思ったのにまたレンジ内に叩き落とされたな
これは下だわ
これは下だわ
937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:15.34ID:BE8Ffudc938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:35.42ID:Z6/2ASMw 酷いなこの仕手のオモチャ相場
939承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:45.38ID:yK/ZNz6c スケベロング損切りじゃあああああああ糞
940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:49.39ID:XMOue20O おまえら大袈裟すぎない?
941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:59.07ID:bloJhF3w 125でロスカされてから下がるとかなめてんな
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:15.09ID:njWUdPE7 最近ずっと上げて落とす繰り返してるよな。
943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:15.83ID:YQA1OlSH アルトコインが神のレジスタンスラインに触れて突き落とされた感じかな?
944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:18.88ID:KQY/uBcK スレ立たないなら建ててこようか?
945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:29.16ID:1hDBTwhV 今日1注目するところを見れてよかったわ
946承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:43.67ID:Z0BxAC4F ダブルトップ完成
947承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:48.52ID:53hvLID+ ろりまっくす「まだそんぎりしないもん!かいまし!かいまし!」
948承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:14.28ID:eoe/Jc38 フィネのなっがい下ヒゲふざけてるよなあ
そんなにバブル崩壊させたいのか
そんなにバブル崩壊させたいのか
949承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:21.89ID:AJ1KPIYF ごめん俺900だたててくる
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:29.30ID:63149Ja2 本気のガラ来たぞ!
これからナイアガラの滝壺じゃややややややややややややややややややややややややややや
これからナイアガラの滝壺じゃややややややややややややややややややややややややややや
951承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:42.14ID:YQA1OlSH 一応底抜け注意
952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:43.11ID:KQY/uBcK >>949
頼んだ
頼んだ
954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:53.86ID:22T8yuFs ここでヨコヨコはあかん奴や
腰引けて皆買い入らないやん
腰引けて皆買い入らないやん
955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:01.79ID:mC9ZDYpU ここからロング
956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:11.98ID:63149Ja2 真っ逆さまじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
957承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:13.44ID:sn2e8oMk こっから下げかね
958承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:19.23ID:2fWwncXU 買い強気じゃん?
959承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:19.80ID:cctPxPmK960承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:30.59ID:KQY/uBcK あかんなこのヨコヨコは。
やっぱショートしてくるかなあ。
やっぱショートしてくるかなあ。
961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:36.96ID:nXJrUZ5I まぁ全モだし買っていいんじゃね
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:43.38ID:63149Ja2 ガラだああああああああああああああああああああああああああああああ
963承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:50.79ID:Ga63ygwD はい こっから見る価値ないぞ
964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:50.95ID:fGB28aTV よくわからんから利確した
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:53.77ID:zg5Qka6Q ガラってからの10分は騙し上げ多いから注意
966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:55.64ID:IgnAeZNf 後でchart見ると納得するんだが、現在進行では躊躇しちゃうんだよな
利益より損の方が、自身に与える影響が大きいってやつホント嫌だわ
利益より損の方が、自身に与える影響が大きいってやつホント嫌だわ
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:00.50ID:6y4ekwEn ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:03.37ID:2fWwncXU 維持率意識してロングでいいかと
969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:03.70ID:0uP4MyNZ マックスさん100付近で2.5億仕込んだってマジかよ強気すぎんだろ
何なんだこいつ
何なんだこいつ
970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:08.54ID:3SyqtBKs また上げて上げて 大口にズドンっ!!大口様は儲かってしょうがねーなw
971承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:11.46ID:PJBmwdPw 大口的には2月に上げて3月に下げて両面食うつもりかと思ったが違うのか
むしろその予定をbffxが狂わせてしまったのか
むしろその予定をbffxが狂わせてしまったのか
972承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:25.86ID:AJ1KPIYF973承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:27.58ID:BkG9pVW+ これは酷いwwwww
やっぱお前ら天才だわw
脳内お花畑ロング煽り来たらほぼほぼ下落するわw
やっぱお前ら天才だわw
脳内お花畑ロング煽り来たらほぼほぼ下落するわw
974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:32.40ID:qfkizx+B わかってんのは
日本のカズマックスとそれに乗ったイナゴとそれを利用してる大口
VS
海外大口勢
って構図だけだ
どっちが強いのかはわからんがカズマックス連合連敗中
今まで一緒に仲良くやってたのになぜ戦いだしたのかはわからん
日本のカズマックスとそれに乗ったイナゴとそれを利用してる大口
VS
海外大口勢
って構図だけだ
どっちが強いのかはわからんがカズマックス連合連敗中
今まで一緒に仲良くやってたのになぜ戦いだしたのかはわからん
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:36.65ID:2nxk17/f これから上げるために現物あと8000円くらい落としてほしい
977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:41.63ID:KQY/uBcK >>972
おつー
おつー
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:50.83ID:s0nOpHlD カソマックソも天井形成チャートなのにそれはだんまりなのがうけるわ。あいつ株やってたのに日足すら分析してるはずなのに。信者にはなにも指摘してあげないところがカスの中のカス。
上下の予想くらいしてやれよwあれだけ煽ってるのになぜ上上しか言わないのかwくそわらえるわw犬、猿でもそんなん言えるわなw
上下の予想くらいしてやれよwあれだけ煽ってるのになぜ上上しか言わないのかwくそわらえるわw犬、猿でもそんなん言えるわなw
979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:52.71ID:IekBFve4 >>972
イケメン
イケメン
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:08.29ID:IgnAeZNf >>971
g20の少し前と少し後が上半期最重要地点候補かな
g20の少し前と少し後が上半期最重要地点候補かな
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:10.68ID:BkG9pVW+ >>969
在日らしいね
在日らしいね
982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:31.55ID:Ga63ygwD 空気変わったとか言ったやつwww
お前酸欠だろwww
お前酸欠だろwww
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:37.80ID:cctPxPmK984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:08.06ID:ESco/vAv >>969
自分で入力した画面しか出してないでしょw
自分で入力した画面しか出してないでしょw
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:18.92ID:pZogXGeQ Bffx素直に110割ってけよ
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:22.16ID:rP8ORsBy LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、サイバーエージェント
などが参入の準備を進めている
強力なプレーヤーが続々と参入を表明しており、サイバー空間にお金がどんどん
流れてくる
利用者層が一気に拡大するんだ
これからが本番なのである
これらのプレーヤーが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
(記事)
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:30.22ID:bloJhF3w989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:51.40ID:Z6/2ASMw ハチャメチャが押し寄せてくる
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:52.53ID:joHtz84s カズマックスと仕手筋とか言ってるけど、大口のクジラからしたらカズマックスとかオキアミやろww
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:07.34ID:BkG9pVW+ トレテンした、昨日から上げ相場に変わったって言ってたバカwww
993承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:22.64ID:Ga63ygwD いまは上がれば売りましするだけで簡単に勝てるわ プライベートまではな
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:32.15ID:s0nOpHlD あとは加納が乖離の縮小対策発表で落下だな
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:36.37ID:vSHnBL89 思ったより下げないな
もっと落ちろ
もっと落ちろ
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:41.55ID:22T8yuFs リバが強いV字なら乗る
この角度ならのれないな
この角度ならのれないな
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:42.22ID:JHDinJvo 疲れるわ
998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:43.22ID:KQY/uBcK999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:51.93ID:BWJkONkK 今思ったけどSFD廃止するなら現物に合わせるから爆下げだな
うける
うける
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 34分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 34分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]