探検


仮想通貨をガチホするメリットが全く無い件

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:35:19.44ID:5HQcu9JN
それなのにガチホする人が多いのはなぜ???
2018/02/23(金) 11:36:27.42ID:Z4zlciNo
あんかけラーメンください
2018/02/23(金) 11:36:36.60ID:HhG+GmTQ
1年間トータルの成長率で10%超えたら勝ち確だから
そんな投資商品ほぼないぞ
2018/02/23(金) 11:46:05.91ID:DajqsUFP
自分がチャートに張り付ける時だけFXするのが最強と思った
2018/02/23(金) 11:47:48.66ID:vW9OjpQW
>>1
初心者だからこそガチホとかいう詐欺が横行してんだよ
初心者こそ回数回せ
じゃないと取引のスキルが上がらん

ガチホってのは既に基礎が出来てる奴がここぞってタイミングで仕込んで目標まで持っとくもんであって適当に上がってるから買って脳死で持ってて許されるわけねーから
2018/02/23(金) 11:50:36.16ID:IMcBtsBO
カルト教に入信するのと同じや。
もう洗脳されてるんだよ。
今の10倍になります。
今の100倍になります…
気付いた時には100分の1になってる
2018/02/23(金) 11:52:09.18ID:IMcBtsBO
カルトじゃなくてねずみ講か
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:26.16ID:2PmHVJlO
ショートという概念を知らないから買ったまま塩漬けになってるのが多そう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:15:37.43ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:16:51.66ID:z5L0mXlP
実際は

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1519202004/
2018/02/23(金) 12:25:37.20ID:pBCzLo07
(調整で大きく下がる時も何度もありつつ)長期の過去チャートで言えばガチホ最強だった。
今が、仮に長期で見て天井付近ならガチホはもうメリット薄い。
これからまだ新規参入者がたくさん入る余地があって上がっていくならガチホはまだメリットある。
まさにネズミ講と一緒で、未来にかけて新規参入者がどれほど見込めるかが鍵。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:10:37.79ID:pZogXGeQ
まぁ定期的にロンガーを標的にした爆下げ来るから
ガチホはムズいよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:51:09.44ID:St3y5lFH
よくわからんけど買えば必ず儲かると妄信している頭CCがたくさんいる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:22:48.29ID:dXKD07yP
全力ガチホ=最強のギャンブル

これを狙ってできるなんてプロ以上だろう。

財布と勘違いしてはいけない。減っていく一方

いやまじでこれからの日本の取引所はピンチだよ。
トレードなんかリマンじゃできない。

自動売買は基本日本じゃご法度っていう風潮ですぐアク禁にする
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:27:22.50ID:f1AQVPYa
>>12
年単位で見れば余裕
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:28:57.13ID:f1AQVPYa
>>14
自動売買でアク禁てどこの取引き所?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:03:25.17ID:XU5MHcKX
ビットコのせい
2018/02/23(金) 17:22:08.11ID:Ub7hRLiP
大半は普通に働いてるリーマンだからな いつでもトレード出来る暇な大学生や専業トレーダーはガチホ批判が好きだけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:28:56.08ID:VlhiSCte
ガチホ最強だと言われてるのは去年のパフォーマンスが凄かったからだろう。イーサやリップルを去年からガチホしてれば今でも約100倍だからな。
2018/02/23(金) 17:31:35.82ID:2jDwtDeA
配当とかつかないのか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:34:09.91ID:UHDp/xBJ
上がるときは突然だし結局ガチホしかない
2018/02/23(金) 19:16:33.43ID:wqd+HEmq
ビットコイン4万位モナ5円くらいネム2円くらいからずっと持ってるだけの俺に勝てるレベルで儲かってる人だけがガチホ批判できるだろう
2018/02/23(金) 19:49:41.51ID:wm2a2rny
トレードで100倍とか素人には無理
2018/02/23(金) 20:28:09.13ID:Rj8ZHuRn
>>22
そんなもん時代が変わったらやり方変えないといけないのは常識やろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:55:51.12ID:/9XO1C6t
>>15
ほーしかし底がわからない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:12:03.03ID:5haQsS67
仮想通貨成金に憧れてる新卒がどんくらい買うかが鍵
2018/02/23(金) 21:20:03.14ID:foCKIla7
まだガチホで間に合うと思うけどなー
2018/02/23(金) 21:25:48.90ID:kjnvY5tX
メリケンショートが来るかどうか
あまり旨味ないから来ないと思うけど
2018/02/24(土) 02:57:51.43ID:Fil6kELI
ビットコ一桁万円代とかからガチホしてる人も最近始めた人も
未来にかけては基本同条件。
今が長期的にはもう天井付近なら、どっちにしてもこれからガチホは冴えないしら
今からも大きく伸びるなら
どちらもガチホが生きる。
2018/02/24(土) 05:41:51.58ID:fBcfkhKI
持ってるだけで増えていく通貨もあるのに
ビットコなんかガチホしてるの奴は初心者だな
2018/02/24(土) 06:05:21.82ID:rwK8GwBK
間違いなく資本と労働力を吸い続けるから
2018/02/24(土) 10:17:16.68ID:XoEhidV0
今が天井だと判断する理由が見当たらない
2018/02/24(土) 11:21:56.79ID:XBIJy/Sz
今年参入組はガチホで勝てるかはわからないとこだね。なんにせよ。安いとこで掴んでないと。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:54:03.91ID:38zK1MIJ
去年もガチホで勝てる保証なんて無かったよ
みんな手探りの状態で戦ってたんだ
2018/02/24(土) 13:57:08.61ID:Vys6+no2
最強は物量と情報操作で
素人狼狽させて吐き出させる事で
考えて売買するほど上手い具合に奪われる
短期の勝率や利益を求めたりすると
大抵狩られる

思考停止してたほうが遥かに良い結果になる
そんだけ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:13:08.81ID:8lerX8DJ
ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:08:12.73ID:5ICzOycU
>>29
何当たり前のことドヤ顔で言ってんの
2018/02/24(土) 20:29:18.46ID:3piK+Am9
>>29
バカジャネーノ?
2018/02/24(土) 21:42:39.70ID:4Q+IeGwD
当たり前とわかってるなら
>>22みたいなのがドヤは恥ずかしい
2018/02/24(土) 21:43:09.81ID:4Q+IeGwD
みたいなドヤ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:49:17.23ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 13:01:50.97ID:mbezNtlx
>>35
それそれ、必死で考えた結論って結局そこに至るまでの筋道を書いてる強者によってだもん。対抗するには思考を停止させるほかない
2018/02/25(日) 13:57:31.43ID:SjLuS6j2
狩られてるんじゃなくて初心者だから下手なだけだよ
初心者はまず減らさないことを考えた方がいい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:51:14.16ID:FOmBB655
値動き追うの面倒くさいひと多そう
2018/02/26(月) 23:58:59.16ID:M78ABxkI
何言ってやがる俺への嫌がらせか?
メリットデメリットじゃねーんだよ
取引所が勝手にガチホさせやがるんだよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:03:09.01ID:q8b2ZcA9
短期トレーダーの9割が負けて退場するんやで
ガチホ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:50:50.40ID:sHHzE6Iv
去年ガチホしたらたまたまいい思いができたんだろう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:52:37.20ID:GSW2Ai9W
天津飯と餃子2人前

チャーハン
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:02:15.00ID:DxvVjHXF
>>22
ピーク見過ごしたただのアホが偉そうにすんな
2018/03/06(火) 17:01:23.31ID:RWFW4Oqe
白菜ガチホがオススメ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:11:25.25ID:ugXaTezn
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/03/29(木) 23:06:39.41ID:a3klGBP1
>>50
おい
ガチホしてた白菜が悪臭放って虫たかってんだが?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:44:58.58ID:9FaqocnA
春だ、春ならなんとかしてくれる!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:40:19.48ID:nQqa4IUc
ww
2018/04/22(日) 15:28:33.62ID:/F2r9pK/
そら去年ガチホしてたら50倍になれたからだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 20:36:22.94ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況