探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド793【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:44:37.79ID:MqxFYcHe
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519228099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519261940/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド784【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519285197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド785【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519291767/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド787【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519297473/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド788【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519302387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド789【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド791【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519309613/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド792【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519333911/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド790【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519306630/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:44:54.81ID:MqxFYcHe
おもふくしてたらごめん
2018/02/23(金) 10:45:01.07ID:RvkZ8SVO
くこけ?
2018/02/23(金) 10:45:42.71ID:WoW7nJnH
BF入金反映おせー!
2018/02/23(金) 10:45:48.61ID:0i3HXGGa
くこやな。くこがいい☺
2018/02/23(金) 10:46:41.15ID:KmQHTln+
どっちなの?
こっち?あっち?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:46:52.28ID:2fWwncXU
くこくこくこ
2018/02/23(金) 10:46:52.55ID:4wD5Oj7Q
おつ
2018/02/23(金) 10:47:11.38ID:RvkZ8SVO
くこくこおおおお
2018/02/23(金) 10:47:32.49ID:2fWwncXU
土日はどうなんや?
2018/02/23(金) 10:48:08.63ID:RvkZ8SVO
高値からフィボ38%だ
ここで止まらないと下降トレンド再開になっちゃうよ
2018/02/23(金) 10:48:50.01ID:Bihf9/0m
そろそろ反発の可能性も考えたほうが良さげだね
もっと下がるかもしれんけど
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:49:09.82ID:hQzLObdB
この下げでどこまで落ちるかだな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:49:24.81ID:MIZrhs5L
利確ポイントとしちゃありじゃないの
安全に行くなら
2018/02/23(金) 10:49:28.94ID:iUbPW0ep
実際どうなんだろうな。
チャートみると100くらいまでは行きそうに見えるが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:50:18.07ID:zMBCYN9n
週足だと二番底探りに行っちゃうようにも見えるけど大丈夫なの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:50:29.58ID:63149Ja2
また激安で
買えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:50:46.20ID:x0bQp+uz
フルレバロングいくで
2018/02/23(金) 10:50:57.25ID:2fWwncXU
>>11
どうりでうろうろしてるわけだ
2018/02/23(金) 10:51:47.24ID:RvkZ8SVO
ほんとここで跳ね返らないと
9000ドル割れの半値戻しコースだぞ
BTCがんばれ
https://i.imgur.com/cp88uLG.jpg
2018/02/23(金) 10:52:19.89ID:f/ysPyQA
>>18
max並の馬鹿だな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:52:28.30ID:/sc3WJEN
この買いの弱さだとまだ落ちそう
2018/02/23(金) 10:52:39.45ID:W/fwCqwi
ここで戻さんと仮想通貨バブル終わってまうな
2018/02/23(金) 10:53:03.86ID:mcqPWWRS
1.618の法則
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:53:04.55ID:LGr9RHWR
これ以上誰が頑張るのさ
2018/02/23(金) 10:53:11.49ID:W/fwCqwi
正確には100か
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:53:47.56ID:hQzLObdB
9700復帰しちゃう
2018/02/23(金) 10:53:58.52ID:j72k0yac
上がってきたな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:54:26.64ID:hQzLObdB
マジかよ
2018/02/23(金) 10:54:49.52ID:5FT9u25s
フィネの大口何がしたかったんや
これじゃただの馬鹿じゃん
2018/02/23(金) 10:54:57.40ID:MEWkdR1R
本当に長期で考えるなら、
早い段階で大底見てダブルボトム形成した方が良い
そこで形成できなかったら完全終了だけど
2018/02/23(金) 10:54:59.31ID:0uP4MyNZ
>>20
フィボ38でウロウロしてるのか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:55:19.17ID:eoe/Jc38
SFD超うぜえ
15以下で約定させても絶対1%になりやがる
2018/02/23(金) 10:55:20.75ID:bpjKMLFC
抵抗してるけど弱いな
2018/02/23(金) 10:55:57.71ID:bpjKMLFC
今日は落ちる所まで落ちるな
指値全部外すわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:56:08.67ID:P+IC0+f+
1210トライ
2018/02/23(金) 10:56:15.62ID:2fWwncXU
おしゃあああ
2018/02/23(金) 10:56:39.12ID:U79cBNpP
やめて
2018/02/23(金) 10:56:44.99ID:0uP4MyNZ
ここで戻さないとバブル崩壊するのに誰が得するの
2018/02/23(金) 10:57:13.54ID:KmQHTln+
>>39
得する人はもう得してるよ
2018/02/23(金) 10:57:24.96ID:sn2e8oMk
これ、上げてくやつや
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:57:28.64ID:P+IC0+f+
消えんの早w
2018/02/23(金) 10:57:33.21ID:RvkZ8SVO
finex100枚バラけて指値する大口強すぎだろ
2018/02/23(金) 10:57:48.24ID:nVOHQ2EG
みんなこの相場でも売買してる?
さっぱり予測できない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:57:59.45ID:kdzRerzn
>>39
人は確実に減るな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:58:10.27ID:hQzLObdB
>>44
ロングするか迷ってるわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:58:43.37ID:MIZrhs5L
上げてるやんけ…
利確迷うな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:58:52.88ID:jhLVRgTi
Sが正義だろうけど、ここはLで
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:58:54.87ID:2RVuxBjJ
頼む、頼むぞ上がってくれえー!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:59:10.34ID:M8Tt/cpJ
zaifもうよくなったん?ポル山さんなんか発表した?
2018/02/23(金) 10:59:17.92ID:2C7MT8SS
カズマックス大勝利きたな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:59:20.99ID:zuWtNrl9
>>39
周回遅れすぎて草
2018/02/23(金) 10:59:46.03ID:W2j/PCkn
フェラカスはなんていってるん?
2018/02/23(金) 11:00:19.32ID:KmQHTln+
チャート的にはアルトバブル崩壊っぽく見えるから強気にショートしとく
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:00:20.91ID:63149Ja2
やっぱダメか・・
2018/02/23(金) 11:00:31.28ID:Bihf9/0m
>>53
9500で跳ね返す可能性は示唆してた気がする
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:00:34.36ID:jhLVRgTi
>>53
必死に利確してるやろ
2018/02/23(金) 11:00:46.39ID:9rkWNs23
いつ乖離砲くるかわからんのにロングなんてよくやるよな
2018/02/23(金) 11:00:49.09ID:0uP4MyNZ
いつの間にかCCと他の取引所の乖離が狭まってるね
一時期12万位離れてたのに
2018/02/23(金) 11:00:53.25ID:ESco/vAv
カズマックスもホントはデカ玉で売ってるだろうな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:00:52.58ID:63149Ja2
よし、ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:01:18.07ID:l0s/VXNA
>>53
oh my god
mudda fucka
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:01:58.95ID:63149Ja2
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:01:59.95ID:uIEQF+l4
この上げは本物
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:02:00.47ID:l0s/VXNA
>>61
おめーうるせーよ
ガラじゃねーだろ
NG
2018/02/23(金) 11:02:05.99ID:uCKz8EqE
>>53
たしかディープスロートがいいっていってたな🤔
2018/02/23(金) 11:02:12.82ID:2fWwncXU
おれわかったわ
なんとなくフィボ38に反応して乗ろうとするぽい
だからそこで逆入れりゃいいんだ
逆神様はフィボ38に敏感なんや
2018/02/23(金) 11:02:40.51ID:rdQWpbvc
最近は逆張りしたら乖離やらなにやら気にしてしまってどつぼにはまる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:03:15.55ID:Ur16KzO+
結局ロング安定なのか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:03:26.22ID:63149Ja2
あっっっ
下がってきたな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:03:46.58ID:/sc3WJEN
バイナンス下げすぎだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:07.98ID:63149Ja2
それ!

ガラったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:14.45ID:M8Tt/cpJ
ガラガラおじさんがきたら激アツやで
2018/02/23(金) 11:04:14.00ID:akCbImec
チャートに向かって
耐えろ耐えろ!!
頑張れ!頑張れ!
とか
言っちゃってる自分が恥ずい
2018/02/23(金) 11:04:16.64ID:m0v4KyIz
書く場所間違えたわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:22.41ID:zuWtNrl9
いつもの不思議な力がチャート曲げないと落ちるだけ
2018/02/23(金) 11:04:23.25ID:U79cBNpP
うっし
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:33.20ID:jhLVRgTi
お前ら上なのか下なのかハッキリしろやw
2018/02/23(金) 11:04:49.60ID:m0v4KyIz
瀬戸際や
急激な下げに対してリバウンドして170万位までいってももおかしくないし
ここから下げトレンド確定して、60万までいっても不思議じゃない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:57.86ID:63149Ja2
落ちるよ
2018/02/23(金) 11:04:58.82ID:HC+7QSeM
122万くらいまでは戻しそう(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:05:00.25ID:bJImdvjc
なんかびょいーんて来たw
2018/02/23(金) 11:05:06.01ID:j72k0yac
リーマン爆買いまであと1時間
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:05:20.80ID:MIZrhs5L
ガラガラおじさん来ちゃったら上がるぞ
2018/02/23(金) 11:05:32.79ID:2C7MT8SS
強い動きをしたほうに付くわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:05:41.77ID:LGr9RHWR
とりあえずここは今後の為にあげなきゃ
2018/02/23(金) 11:05:47.21ID:DajqsUFP
>>71
バイナンスは狼狽買いも狼狽売りもすごい
2018/02/23(金) 11:06:04.67ID:KQY/uBcK
あがるにしても急にはいかないから静観
2018/02/23(金) 11:06:13.81ID:aEVV60zz
もう1回下来そうだからそこでL
すぐ下にストップ置いとく
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:06:26.51ID:63149Ja2
>>73
おれは昨日ショートほったらかしで315万儲けたぞぉ

飯うまぁ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:06:35.43ID:bJImdvjc
でもここは上げないと今後やばいことになるから上でお願いします
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:06:50.07ID:jhLVRgTi
ギリギリの抵抗
2018/02/23(金) 11:06:50.25ID:akCbImec
力を蓄えろや!
2018/02/23(金) 11:06:50.74ID:vM89UPPm
>>39
バブル崩壊したあとには次のバブルが待ってるよ
勇気と余剰金があれば仕込んでみるのも良いと思うぜ
2018/02/23(金) 11:07:09.61ID:uPuEnfNS
つまんね、もっとガラれよ
50万位まで落ちていいぞ
2018/02/23(金) 11:07:27.87ID:U79cBNpP
リーマンは狼狽に決まってんじゃん
加速するぞ
2018/02/23(金) 11:07:28.30ID:BeLOm+sl
9600わったら終わりだから頑張って抵抗してほしいわ
2018/02/23(金) 11:07:28.61ID:aEVV60zz
【速報】 マックス買い増す
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:07:31.86ID:jhLVRgTi
これもう下がるわ
2018/02/23(金) 11:07:38.60ID:mcqPWWRS
下げは早いけど上げは遅いよ
2018/02/23(金) 11:07:45.85ID:uIEQF+l4
もう他の取引所もアルトも底打ったな
安全水域に入った
一時的に下がるかもしれないけど、夜までに135以上は上がるぞ!
ニートのチャート解析を信じるやつはついてこい!
ロング買い増し!
2018/02/23(金) 11:08:01.32ID:TLuEnITW
>>98
もう信者おらんやろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:08:15.64ID:63149Ja2
>>84
昨日ショートほったらかしで315万儲けて、見附の料亭行ってきた

飯うまぁ
2018/02/23(金) 11:08:39.76ID:uCKz8EqE
買え買え!急いで買え!売り切れるぞ!
2018/02/23(金) 11:08:42.78ID:oIueoPh+
このスレだけ見てると、
上がってるのか下がってるのか分からんw
2018/02/23(金) 11:08:43.77ID:bpjKMLFC
俺は下げ予想です
ここから大きく上がることはないです
時間即は下げだから頭押さえつけられています

必死に抵抗してじわじわ上げてもズドンです、ズドン
チキンレースをやりたい人だけLをどうぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:09:01.78ID:22T8yuFs
マックス買い増すってなんか語呂がいいなw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:09:10.41ID:63149Ja2
ほれ!

ガラきたぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:09:22.09ID:rR1mm9Mk
アズマックスまじで馬鹿だな。分足の三尊とかまじで言ってんの?信者救えねえわ
2018/02/23(金) 11:09:32.18ID:9HNeJ2Jv
戻り売りポイントまではよ上げろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:09:38.15ID:IekBFve4
右肩あがりの(
2018/02/23(金) 11:09:56.57ID:I5ekQcT3
イナゴマックスは買い増す余裕なんて無さそうだな
2018/02/23(金) 11:10:01.55ID:DajqsUFP
エアマックス逆三尊しかチャート知らなさそう
2018/02/23(金) 11:10:04.25ID:akCbImec
おーえす(*>_<*)ノ
おーえす(*>_<*)ノ
2018/02/23(金) 11:10:05.55ID:0uP4MyNZ
>>107
好き
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:10:11.35ID:63149Ja2
ほれほれ!

ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:10:15.25ID:yiWG14zw
イナゴマックスはもう退場しただろw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:10:17.79ID:6dnGAWbv
>>98
下がりそうだな
2018/02/23(金) 11:10:41.64ID:yiWG14zw
8時間足での逆三尊とか言ってるけど

8時間足なんて意識してる奴いんのかよw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:11:09.40ID:hQzLObdB
仕手マックスに乗るのは嫌だがロングの意見は一致だわ
2018/02/23(金) 11:11:13.40ID:U79cBNpP
ショートの俺はカズマックスと戦ってる気がしてきたわw
2018/02/23(金) 11:11:14.03ID:0uP4MyNZ
さっき100BTC買い出てたけど本人かな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:11:23.48ID:gShbDt5F
またガラッてんの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:11:26.70ID:7jcPWTdW
あと少しで億
ここでL
ハロー125万
2018/02/23(金) 11:11:39.70ID:9HNeJ2Jv
>>109
8時間が右肩下がりになってるのにな
こないだ売り文句に使ってたんじゃ?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:11:39.75ID:53hvLID+
>>112
資金力はやばいと思うぞ
bffxで500枚持ってても維持率1000%とかだったから
2018/02/23(金) 11:11:44.60ID:/Y3Pqvf1
BFの乖離ゲーに付き合わされる世界の取引所w
2018/02/23(金) 11:11:44.95ID:sn2e8oMk
まだアガリマックスについていってる奴なんかいんの?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:11:56.26ID:pZogXGeQ
第二次バブル崩壊
2018/02/23(金) 11:11:58.63ID:uCKz8EqE
とりあえずアンパンマンでも見て落ち着け
2018/02/23(金) 11:11:59.44ID:gBNHA12I
SFDスベったー
操作してるって言う人の気も判るわこの理不尽さ
2018/02/23(金) 11:12:20.24ID:yiWG14zw
>>126
ちげぇよ マックスにぶらさがってるイナゴ連中のことだろw

昨日ロスカされて死んでるやろってこった
2018/02/23(金) 11:12:46.20ID:9HNeJ2Jv
ツイートしてもイナゴにはもう余力がなくついてこれませんw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:12:54.70ID:53hvLID+
>>132
そういうことか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:12:57.51ID:9pVggqbQ
>>130
俺は今トーマス
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:13:00.45ID:63149Ja2
ざまぁああああああああああああああああああああああああああ

まだまだ下がるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:13:02.09ID:MIZrhs5L
おらマラセックス買い増ししてんぞお前ら買え買えwww
2018/02/23(金) 11:13:04.68ID:0JlgXOue
ショルダー作るってんならこの辺りで下げ続けるのは終わるんじゃないかな
ってか終わらないと困る
2018/02/23(金) 11:13:08.19ID:m0v4KyIz
下がると思ってる人が多いと思うけど
大衆心理の逆の動きをするのが仮想通貨なんだよなあ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:13:31.21ID:rR1mm9Mk
キモマックスそりゃ1/2だからいつかは当たるだろうし、そのたまたま当たった実績でドヤってるけどさ、こいつのポジ取りただの半丁博打じゃん。
誰か、昨日のsfd告知でなんでロング利確してショート決めなかったのか聞いてきてくれよ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:13:36.90ID:y75Wp0hM
うんちぶりゅ!w
2018/02/23(金) 11:13:38.48ID:Ph4be8cy
BOTさんなんでいつも死んでしまうん?
BOT皆止めてるだろw 動きが違う
2018/02/23(金) 11:13:49.49ID:sn2e8oMk
もうBTC始まってから逆万尊くらいしてんだろ爆上げだなこりゃ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:13:50.55ID:63149Ja2
やつほーーーーーーーーーーーーーーーー

急降下じゃややややややややややややややややややややや
2018/02/23(金) 11:13:51.10ID:5FT9u25s
bffxは120好きすぎるだろ
2018/02/23(金) 11:13:56.98ID:UzwqlrbL
ポジション持ってなくて迷ってる奴は
ここはノーポジで動くまで待った方がいい
途中で入っても儲かる
頭と尻尾はくれてやれ
2018/02/23(金) 11:14:02.81ID:iDBxS0HG
ナンピンマックスのイナゴども殺すために
さっさと下げてくれ
2018/02/23(金) 11:14:12.92ID:yiWG14zw
まぁテクニカル通りのロングだと思うよ

フィボ

共に強いサポート線がある

でも、日足レベルで見るとかなり弱い
もしかしたら雲ぬけるかもしれない
そうなったらガチで終わりや

63万底、ためしにイクで
2018/02/23(金) 11:14:15.85ID:Z0BxAC4F
買い増しましたー!!

ここでの反発はかなり期待できると思います^ ^

大きな8時間足での逆三尊を形成しながら、意識されるサポートラインで分足の右肩上がりの逆三尊を形成

明確に買い需要があることがわかります



8時間足とか短期で上がるとか思えんけど?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:14:17.84ID:alObigSZ
>>140
出掛ける準備で忙しかったんだろう
2018/02/23(金) 11:14:19.54ID:W/fwCqwi
4hのネックラインズポズポしてるのに買い増しって正気?
2018/02/23(金) 11:14:43.69ID:HC+7QSeM
BFFXって1000枚までしか買えないでしょ(´・ω・`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:14:44.13ID:Jvgk3VD0
カズが買い増したから大丈夫だろ
上がる
2018/02/23(金) 11:14:46.66ID:Y+LZVc6l
お前ら残念だけどカズマックス様には勝てないよ
100万前後から110万まで大きく反発して今までのクソポジも救われて
カズマックス様は「ほらね、チャートは簡単w」と勝利宣言する

例え80万まで下がっても100万まで戻せば勿論勝利

無限ナンピンだから当たり前なんだけど、あの方の土俵で勝負してる限り絶対勝てない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:14:51.22ID:Ga63ygwD
>>147
ざんねーん 無限買い支えていきましゅや
シュシュシュ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:14:54.93ID:Ffvt6aNA
ナンピンマックスw
2018/02/23(金) 11:14:56.73ID:KQY/uBcK
速報 米メディアでベネズエラICOの件で仮想通貨がdisられる
2018/02/23(金) 11:15:18.91ID:6uMKOVD+
もはや新規資金が入りづらいんだろう
2018/02/23(金) 11:15:18.96ID:0uP4MyNZ
無限マックスとか笑うからやめろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:15:23.45ID:bJImdvjc
上がってきたw
kazmaxさまぁあああああ
2018/02/23(金) 11:15:25.13ID:KmQHTln+
9200ドルまでなら逆三尊と言い張れる
そこを割ると完全終了
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:15:29.81ID:MIZrhs5L
>>149
分足も見てるだろほらwwww
これはロングしかねぇよwwwwww
マラセックスさんさすがっすわぁwwwwww
うぇwwwうぇwww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:15:41.74ID:/sc3WJEN
上がってきたな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:00.43ID:Ga63ygwD
カズマックス信者最強
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:16.60ID:RWgpceXb
こんな糞みたいな動きに新規資金なんか入ってくるわけねえm
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:17.74ID:bJImdvjc
カズマックス最強が証明されたw
2018/02/23(金) 11:16:22.62ID:akCbImec
踏ん張ってるじゃん!
頑張れ頑張れ 
おーえす(*>_<*)ノ
おーえす(*>_<*)ノ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:30.95ID:7SFI1o7B
一回100割れてイナゴロスカットさせて103まで戻ってくれたら買いやすいんだけどな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:35.12ID:Jvgk3VD0
底打ったやろ

カズさすが
2018/02/23(金) 11:16:36.89ID:uCKz8EqE
カズマックスはリアルタイムでカズチャンネルやってくれよ!
2018/02/23(金) 11:16:39.87ID:I5ekQcT3
上がるならこのあとゆっくりL入れればいいだけだからノーポジ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:43.94ID:rR1mm9Mk
>>150
素直にショート乗っときゃ億単位取れたろうに、出かける準備で逆に億マイナスとかw
信者ってそういうところ見ないふりするよな。アホだわ
2018/02/23(金) 11:16:47.76ID:sn2e8oMk
そもそもロンガー焼かれすぎて入れる金ねぇよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:50.49ID:yCIqi5pa
kazmaxのいろんなアダ名あって笑う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:51.24ID:Ga63ygwD
信者マックス 凍死してろ バーカ
2018/02/23(金) 11:16:56.98ID:zK1q6lmE
カズマックスL
2018/02/23(金) 11:17:04.37ID:C4PFuOmH
無限150って無限にナンピンして150を目指すの略だったんだな・・・
2018/02/23(金) 11:17:05.12ID:0uP4MyNZ
お前らの手のひらクルーホント面白いなw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:17:14.37ID:53hvLID+
逆三尊に目を向けるが直近でできた三尊を無視するマラセックスマシーンさん
2018/02/23(金) 11:17:20.76ID:u9cFaj6L
これは孔明の罠だ
私、言いましたよ
2018/02/23(金) 11:17:23.60ID:2C7MT8SS
これは買いでいいな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:17:24.84ID:LGr9RHWR
ある意味カスマックスについて行きゃ失敗しない説を売り込んで新規取り込むのはどうw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:17:37.89ID:m+atBw4c
カズマックス砲は5ch砲の30倍の火力はあるだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:00.80ID:XgLrRDb3
なんか今日中に140まで戻しそうだな
2018/02/23(金) 11:18:08.02ID:sn2e8oMk
学習しねぇからクズマックスについて行くんだな
2018/02/23(金) 11:18:09.00ID:Z0BxAC4F
ここは買いだな^^
2018/02/23(金) 11:18:12.17ID:jKzTUrdR
上値だと乖離縮まるの本当おかしいw
2018/02/23(金) 11:18:14.21ID:bpjKMLFC
ここでLはただの博徒

俺はノーポジ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:20.01ID:0i3HXGGa
新興宗教ワロタ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:20.56ID:XaZjlx2/
>>142
調整も含めて一相場終わったからな
ここから大口がどっち行く気なのか様子見
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:28.30ID:gShbDt5F
市場心理=信者必死過
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:35.26ID:Ga63ygwD
これ落ちるとこまで落ちるわ。
コインチェック倒産 G20規制
追い討ちをかける暴落しか思いつかん。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:44.44ID:alObigSZ
>>172
まぁただのプライドだろ。しらんけどw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:18:50.75ID:63149Ja2
と言う間に

ガラ来たなwwww
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:19:27.54ID:63149Ja2
やっぱガラじゃん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:19:33.91ID:bJImdvjc
すげぇ吹き方したけどなんだw
2018/02/23(金) 11:19:36.55ID:akCbImec
ここ下まで落ちずに踏ん張れば
まだ上がる
2018/02/23(金) 11:19:38.16ID:U79cBNpP
あほか。絶対落ちるから。カズマックスより当たるとは言わないが彼は意地になってるだけ。
2018/02/23(金) 11:19:39.35ID:Z0BxAC4F
100マックス購入完了!!!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:19:44.03ID:rR1mm9Mk
これで仮に上行ったとしても、キモマックスは昨日の素人でも取れるショート取れなかった時点でとんでもないチャンスロスしてるからな。
全然勝ちじゃないよ。素人以下
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:19:57.31ID:zuWtNrl9
昨日疲れたからノーポジやでな
2018/02/23(金) 11:19:57.85ID:0JlgXOue
なんじゃこの上がり方
2018/02/23(金) 11:19:59.94ID:u9cFaj6L
ここまでに上げといてほしい

2/28 米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル新議長が就任後初となる議会証言に立つ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:03.79ID:Ga63ygwD
ロンガーvsショーターが
カスマックスvsやっかみマックスの
戦いになったな。
2018/02/23(金) 11:20:04.56ID:bpjKMLFC
万ドル触って急降下もありえる
どうあがいても下がるポイントが多すぎてLは無理

逆張りギャンブラーはカズマックスについていけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:13.82ID:x0bQp+uz
爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:20:19.55ID:2fWwncXU
>>148
様子見た方がいい?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:22.89ID:MIZrhs5L
マラセックスさんのちんちん舐めたら1億
お前らやるか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:25.12ID:imq4wGqQ
エアポジ+無限ナンピンで勝てないやつのほうがおかしい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:28.05ID:7SFI1o7B
やっぱ100万に近づくと買いが湧いてくるな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:28.96ID:m+atBw4c
日本発の暴落は日本発の仕手軍団で終わる
2018/02/23(金) 11:20:33.40ID:KQY/uBcK
おめーら、ベネズエラICOは550億だかのの売り圧力だぞ?
しかもスキャム。かなりの悪材料なんだが。
おれはもっと下がると見るね。今のはボリバンで反発した死体猫だよ🐱
2018/02/23(金) 11:20:35.01ID:Bgto/z5e
126階で待ってる僕を早く救ってくださいw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:20:47.94ID:PrrTDhvv
なんじゃこりゃあぁああ
2018/02/23(金) 11:20:56.63ID:RvkZ8SVO
>>109
節目でのみ機能するらしいぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:12.50ID:7SFI1o7B
まだ仕込みが終わってないんだけど
2018/02/23(金) 11:21:16.35ID:DajqsUFP
上昇するとカズマックス
下降するとなんとかマックスと呼ばれる現象がおきてる
2018/02/23(金) 11:21:16.43ID:sn2e8oMk
15分で見ても米粒程の動きでわろた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:21.42ID:oiRsI2fR
むみぃ〜!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:21.73ID:63149Ja2
ガラったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:21:30.97ID:bpjKMLFC
流石に100万割るのは簡単じゃない
1回持ち上げないと落とせないんだよ、今までもずっとそうだっただろ?

じわじわ上げて落とす、上げて、落とす
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:35.97ID:PrrTDhvv
>>203
あれ?あの議長継続じゃなかったんか
2018/02/23(金) 11:21:36.25ID:oZGj9DcK
ここで0.1MAXロング(ノーポジ)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:41.91ID:zuWtNrl9
>>213
えらい高いとこに置いてかれたもんだな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:59.13ID:Ga63ygwD
騙しだよ 乗ると負ける まぁ見てな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:22:03.81ID:eMj77rYe
マックスは100まで落ちてもロスカしないでナンピンするんだろ
2018/02/23(金) 11:22:12.65ID:W2j/PCkn
フェラマックス敗北
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:22:20.91ID:PrrTDhvv
>>213
BFFX ならすぐ
2018/02/23(金) 11:22:44.96ID:akCbImec
ここは横横で踏ん張れや
2018/02/23(金) 11:22:46.35ID:j72k0yac
上がるわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:22:49.55ID:pZogXGeQ
>>223
しゃべんなカス
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:23:06.75ID:O5KAHnd5
このスレ、日毎に見てるチャート細かくなってるからガラでもバインでも自分には見えないんだよなw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:23:11.33ID:7SFI1o7B
100までちゃんと落ちてくれよ
買えてないわ
2018/02/23(金) 11:23:12.71ID:NM1Wzi4x
これは期待して良いのか!?
2018/02/23(金) 11:23:34.51ID:bpjKMLFC
ここでフルレバロング入れて死ぬカズマックス信者いそうだな
落ちる前の騙し上げだろ

昨日そうだったのにもう忘れたのか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:23:38.04ID:4HgZN3Po
益のってきたわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:00.87ID:4HgZN3Po
もっと落ちて欲しかった
2018/02/23(金) 11:24:08.36ID:Z0BxAC4F
マックスさんを信じるんや!!
2018/02/23(金) 11:24:07.71ID:Bgto/z5e
>>224
最初128階で指値してたけど欲書いて129.9階で指値し直したら風呂入ってる間に落っこちてたw
2018/02/23(金) 11:24:12.49ID:r62NVwPp
何この上げ材料でたの
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:19.87ID:MIZrhs5L
マラフェラセックス様なの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:21.62ID:rMfhmnFj
飛び乗れロンガー!!99にストップで、逆指値フルレバショートだ!
2018/02/23(金) 11:24:21.98ID:RvkZ8SVO
>>223
きえろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:22.70ID:7SFI1o7B
日足のトレ転作りに来てるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:27.05ID:LTcxY0DZ
これはお昼に期待あげ
午後にもあげ
夕方にさげ
アメカス鬼さげ
の未来がまってる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:24:29.39ID:alObigSZ
売りが逃げてってるなぁ〜
2018/02/23(金) 11:24:30.48ID:VSlKA6t8
fx140まで戻ってこい!!
2018/02/23(金) 11:24:32.33ID:KQY/uBcK
カズマックスバブル弾けてるんだよ、気づきな。
パツキンねーちゃんはフラグだったのさ
2018/02/23(金) 11:24:36.11ID:uCKz8EqE
>>240
カズマックスが買った
2018/02/23(金) 11:24:38.23ID:2fWwncXU
私9550でロング入れようとしましたよね?
2018/02/23(金) 11:24:38.34ID:TLuEnITW
さっき下の安全確認したしたのにいまスベリ台の階段のぼってるとこよ
2018/02/23(金) 11:24:53.79ID:j72k0yac
12時30分まで上がり続けるぞ
2018/02/23(金) 11:25:03.14ID:bpjKMLFC
ただこれだけ短期で200ドル動くのはやべーな

改めていかれてるチャートだわ
2018/02/23(金) 11:25:04.08ID:fj4O+xHv
>>213
俺も俺も126階待ち
2018/02/23(金) 11:25:04.30ID:VSlKA6t8
雑魚マックスの話はどうでもいいです
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:04.78ID:XgLrRDb3
またメールで暴落すんのかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:17.18ID:7SFI1o7B
98で指してた奴涙目の展開?
2018/02/23(金) 11:25:20.04ID:RvkZ8SVO
>>250
入れてないやん
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:30.49ID:1fN5URUP
>>240
でたよ材料厨
しかもこの程度で
2018/02/23(金) 11:25:32.62ID:cfodYo1M
レバの警告までするってことは自信ないなカズさま
2018/02/23(金) 11:25:34.97ID:2fWwncXU
>>256
もうぶっちゃけそれ待ち
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:40.20ID:63149Ja2
ヤバイ!

墜落した
2018/02/23(金) 11:25:40.34ID:akCbImec
利確した
2018/02/23(金) 11:25:50.13ID:sn2e8oMk
クズマックスは本人が顔出して来たら終わりと見てる
相当必死
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:25:55.00ID:Jvgk3VD0
カズマックスについてけば問題ない
2018/02/23(金) 11:26:08.71ID:TLuEnITW
今日はSポジは絶対はずしちゃいけない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:26:09.91ID:63149Ja2
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:26:10.05ID:o6dEFCVZ
>>215
抽象的な言い方でそれっぽく見せるところが絶妙に救えないわw
信者はこんなんでなるほどーと思ってるの?
2018/02/23(金) 11:26:11.96ID:0JlgXOue
だいたいビットフライヤーのお陰で下がったんだからもう上げでいいだろ
ビットフライヤーもここまで下がったら気が済んだろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:26:16.35ID:MIZrhs5L
私〜よね?シリーズ笑うからやめてくれ
2018/02/23(金) 11:26:27.67ID:m0v4KyIz
売買量も多いし、ここで底打ったとも思えるが
CCの問題やテザー、G20とファンダの悪材料を考慮すると落ちそうにも思える
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:26:30.33ID:Ga63ygwD
こんな簡単にあがるくらいなら昨日110落ちで118からの半値114リバしてたはずだよな?結果は1127からの失速。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:26:36.49ID:XgLrRDb3
bf社員はほんとうらやましいよ
メール配信前に全力で売れば爆益だもんな
2018/02/23(金) 11:26:41.26ID:bpjKMLFC
なんだかんだじわじわ万ドル付近まで上げる可能性はある
この上げ幅がおおきければ大きいほど、午後の下げの威力が増す

利確する時を間違えるな
2018/02/23(金) 11:26:58.55ID:W1Al4QB+
昨日夢の中で万引きした
仮想通貨漬けの毎日に満たされてないみたいだ
2018/02/23(金) 11:27:02.05ID:f/ysPyQA
>>269
乖離5%しか下がってねーよ
2018/02/23(金) 11:27:18.45ID:BE8Ffudc
一旦110万まで戻すじゃろ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:27:24.33ID:7SFI1o7B
ここからジワジワ上がり続ける可能性はかなりあるな
一回100万切った方がわかりやすいけど
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:27:29.22ID:rR1mm9Mk
>>256
はやくウマウマタイム来てほしいが、最低でも1ヶ月以上かかるだろうな。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:27:30.09ID:63149Ja2
また下げてるよw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:27:32.20ID:pZogXGeQ
>>256
メール砲楽しみ
2018/02/23(金) 11:27:46.64ID:Bgto/z5e
>>254
簡単な上げ相場でデイ連勝しててちょっと大きめに稼ごうと2万UP利確スルーしたらこれよw
レバもかけてないし全資金ではないから戻ってくるの待つわ
2018/02/23(金) 11:28:33.21ID:fj4O+xHv
>>278
すでに切ったよw
126階まで早く迎えにきてくださいw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:28:41.02ID:1fN5URUP
>>273
身内は絶対に爆益とってるよな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:28:46.97ID:IekBFve4
>>279
それまでにはまた上げといて欲しいだろうから140あたりかな?いつもそんな時だよね
2018/02/23(金) 11:28:51.82ID:9HNeJ2Jv
昨日のSFD発表ってフィボギリギリだったか?
フィボに触れてたのは一昨日じゃないの??

しかもすでに突破されたフィボラインがまたサポートとして機能するのか?
2018/02/23(金) 11:28:55.68ID:0uP4MyNZ
今回の下げは大掛かりな調整だった…?
2018/02/23(金) 11:29:02.76ID:dOS057r+
60万コースやでえええええ
2018/02/23(金) 11:29:05.36ID:bloJhF3w
信じろ俺の握力119S
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:29:18.96ID:pflZXOoH
今日ロングはありえん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:29:24.23ID:63149Ja2
あれゃ
メール来たな!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:29:25.92ID:kIqWz0d7
カスマックスちょっと反発しただけでウキウキだから相当辛かったんだろうなwww
2018/02/23(金) 11:29:57.94ID:LAQyE7KD
ショート入れとけ

https://jp.reuters.com/article/aso-cryptocurrency-idJPKCN1G7023
仮想通貨取引所の内部管理体制、立ち入り検査で確保=麻生金融相
[東京 23日 ロイター] - 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後会見で、仮想通貨取引所の内部管理体制は利用者保護の観点からも極めて重要で、立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:30:04.12ID:O5KAHnd5
>>283
無理やり上げてくればいけるよどっかでやるだろうし待てるなら待っとけ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:30:14.11ID:63149Ja2
ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:30:14.38ID:7UmGrhRF
発言であれだけの乖離起こしといて懲りないね彼も
あ、証明できないか(笑)
2018/02/23(金) 11:30:46.30ID:f/ysPyQA
>>293
やばいな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:30:52.20ID:7SFI1o7B
90割れたらやばいけど
実際問題60万とか考えづらいんだよなあ
前回みたいに悪い材料ないし
2018/02/23(金) 11:30:59.10ID:bloJhF3w
30分会議いってきます
2018/02/23(金) 11:31:08.04ID:U79cBNpP
下がるよ。問題ない。
2018/02/23(金) 11:31:21.07ID:sn2e8oMk
クズマックスウッキウキで草
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:31:29.45ID:pZogXGeQ
なにこの糞レンジ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:31:40.91ID:4HgZN3Po
これで下落終わったら、綺麗な100%N字
2018/02/23(金) 11:32:01.97ID:bpjKMLFC
万ドルくらいまで上げても問題ないレベルでショート入れるのが賢いかな
俺はノーポジ
2018/02/23(金) 11:32:05.85ID:fj4O+xHv
>>282
俺も似たようなもの
上げで調子よく稼いできたから、よし、もう少し上がるだろうとちょい上に売り予定にしてた
現物だし、多少ガラきても大丈夫と思って余裕かましてた
上げるための下げだなと
乖離メールがきて慌てたけど、そこで切るには躊躇われた
まあもういい、126階で待つ
2018/02/23(金) 11:32:14.32ID:W2j/PCkn
デッドカズマックス
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:32:21.91ID:rR1mm9Mk
>>287
可能性としては当然ある。が投資家心理的にsfd暴落の影がちらつくから、それまでは上目線は危険だな。
ポジポジ病患者は気をつけろよ
2018/02/23(金) 11:32:24.46ID:dOS057r+
上がったのはちょっとした反発で大きな下落トレンドは変わってへんでええええ
2018/02/23(金) 11:32:51.39ID:0uP4MyNZ
https://i.imgur.com/mJAdUvy.jpg
まぁマックスさんの上目線もわかる
反発するならたしかにここしか無いわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:33:01.88ID:XgLrRDb3
身内にbf社員いればインサイダーし放題なんだがなぁ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:33:09.84ID:LGr9RHWR
>>213
ごめん忘れてた
2018/02/23(金) 11:33:18.61ID:akCbImec
しばらく横横で耐えればまだ上がりそうだが…
2018/02/23(金) 11:33:22.23ID:Ph4be8cy
カズMAXと共に、いなごロンガーは焼却されそう
2018/02/23(金) 11:33:40.97ID:2fWwncXU
>>309
どっち目線?
2018/02/23(金) 11:33:41.58ID:KQY/uBcK
悪材料
・ザイフやらかし
・ビッフラ SFD
・ベネズエラスキャムICO500億

これで上がるわけねー。
頼りはフィボナッチだけとかウケるんですけど
2018/02/23(金) 11:34:08.24ID:fj4O+xHv
>>294
ありがとう
夏まででも冬まででも待つ
2018/02/23(金) 11:34:15.29ID:bpjKMLFC
こっからのロングはもうトレンド転換を読んでるとしか思えん
俺は切り替わってから乗っかりたいイナゴなのでギャンブルは無理

こういう時の上げ下げを精度高く読めるやつっているの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:34:16.07ID:7hoHCae/
>>309
ガラる形にしか見えない
2018/02/23(金) 11:34:24.00ID:W1Al4QB+
こんな際どいところで上も下も入れらんねーよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:34:37.21ID:eoe/Jc38
すげえ上髭
2018/02/23(金) 11:35:04.77ID:eu1mwuRv
>>269
私の乖離はまだ15%ですよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:35:05.39ID:63149Ja2
メール砲きたああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:35:10.54ID:HC+7QSeM
>>309
反発しても上のレジスタンスで弾かれて底抜けするパターン(´・ω・`)
2018/02/23(金) 11:35:26.00ID:TLuEnITW
ヨコヨコからの買い煽り食い付きがいいともう一段あげる
2018/02/23(金) 11:35:26.57ID:kS/6Ru/0
ここでツイートする度胸は認めるが今回は俺の勝ちやで
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:35:31.33ID:MqxFYcHe
>>322
なにそれ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:35:48.54ID:ekAcCgJZ
>>315
ザイフが悪材料扱いは草
アホスギィ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:35:53.67ID:gtWGtyOa
SFD砲懲りてない奴多いんだな
2018/02/23(金) 11:36:00.39ID:sn2e8oMk
SFDマジで邪魔だな
上げるも下げるも障害になってる
2018/02/23(金) 11:36:01.55ID:VpZIYlC+
そんなの誰でも分かるからなー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:09.17ID:IekBFve4
>>326
botだからその人
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:12.18ID:SKR1rpTx
ここで上だ下だと落書きして遊んでるのはいいが、SNSで信者集めてやるのはどうかと思う。

エントリーポイントの先出予想だけならまだしも、何億儲けました!に釣られて勝てないコジキが群がってるだけ。

最後はズルズル損失膨らんでも自分で損切り判断出来ずあぼーん。

まぁ事故責任だけどな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:30.50ID:4HgZN3Po
現物はブレイクしそうね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:38.80ID:7SFI1o7B
92から100に山ほど買い指してるんだけど
セリクラっぽくならんと底打ち難しいかもな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:42.98ID:rP8ORsBy
https://bitpress.jp/column/fisco/entry-7966.html

アメリカ最大の取引所コインベースがSegWit開始するぞ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:47.27ID:PL617G7K
もうカスマックスについてくんじゃなくて、自分で考えろよ!
カスマックス信者は昨日かなり死んだぞ!
おまえの金なんだから、惑わされんなよ!
2018/02/23(金) 11:36:48.26ID:akCbImec
よしここでショート全開!
下がれ!下がれ!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:50.26ID:rR1mm9Mk
sfdは今年の流行語大賞有力だな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:36:56.41ID:IekBFve4
強烈な伸びが!!w
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:37:03.13ID:Ga63ygwD
なんかこれ、お決まりのリーマンはめ込みにしか見えなんだが。12時から注意だな
2018/02/23(金) 11:37:11.66ID:KQY/uBcK
>>327
そんなかでは1番小さい、かなり小さいのは認めるよ
でも下二つは反論できないでしょう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:37:23.12ID:3wce9t7U
ありとは思うんだがショート継続すべきか悩む。
2018/02/23(金) 11:37:23.50ID:BE8Ffudc
9580ドルで終わりか9200ドルまで行くかは知らんが、こうならねえかな
https://imgur.com/a/kCRJ0
2018/02/23(金) 11:37:30.16ID:u9cFaj6L
仮想通貨は22日続落。
ビットコインも日本時間夜には1万ドルを割った。
イーサリアムも800ドルすれすれまで下落し弱い動きとなっている。
仮想通貨市場全体の時価総額は46兆円となり、先週から比べて約8兆円縮小した。
ビットコインはこれまでの24時間で約4.6%下落し、1万ドル付近で推移している。
一方で仮想通貨市場全体の時価総額におけるビットコイン占有率は39.5%となり
直近の最高値を更新した。
アルトコインが冴えないことが背景にあると見られる。
2018/02/23(金) 11:37:36.02ID:2fWwncXU
>>336
信託やぞ
2018/02/23(金) 11:37:39.46ID:9HNeJ2Jv
ナンピンマックスは早漏リカコして日銭稼ぐはず
2018/02/23(金) 11:37:39.83ID:TLuEnITW
G20でインサイダーとか禁止になるやろその後も調子こいて同じことして臭い飯くえばいい
2018/02/23(金) 11:37:46.11ID:bpjKMLFC
うーんこれは昼に上がるかもな
レジスタンスラインを見に行って下がる奴
2018/02/23(金) 11:37:48.81ID:KmQHTln+
>>332
エントリーポイントとターゲットを精密に教えてもらって勝てないほうがどうかしている
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:00.30ID:CwWrUZ6l
ガス砲キターー!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:09.54ID:MqxFYcHe
>>331
なるほど
おおきに
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:18.07ID:pZogXGeQ
Shorter Fucking Dead!の略かな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:19.74ID:vSHnBL89
下げるための上げ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:21.91ID:PL617G7K
>>315
ザイフなんて空気だぞカス
SFD は第2砲がくるまで一旦おちつくわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:22.80ID:3wce9t7U
>>335
これは上げ材料っぽいな。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:38:24.31ID:ghwzP7jr
ここでドテンロング
2018/02/23(金) 11:38:26.07ID:Mcs0wU9w
朝6時近辺のチャート見てみ
今S入れたら爆益
2018/02/23(金) 11:38:32.97ID:9rkWNs23
ニュース砲まだー
2018/02/23(金) 11:38:42.05ID:TLuEnITW
>>350
おなら?
2018/02/23(金) 11:38:47.38ID:6fjoDTib
思いのほか下がらない
もっとガツンと行ってほしいもんだ
2018/02/23(金) 11:38:53.64ID:7UmGrhRF
9800から10000で止まると考えてる
下見る余力はまだまだあるからな
2018/02/23(金) 11:38:59.40ID:VSlKA6t8
>>336
マジこれ
2018/02/23(金) 11:39:06.08ID:7mK6jMln
加納死ねよ
2018/02/23(金) 11:39:16.08ID:KQY/uBcK
>>344
時価総額下がったか
これも悪材料やね
ドミナンス上がってるのもアルトからフィアットへ移行してるんだよな
つまり
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:39:33.30ID:alObigSZ
加納コイン
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:39:34.13ID:3wce9t7U
あれ、イーサきてる?
2018/02/23(金) 11:39:45.42ID:WKxmdx4b
するする上がってくなぁ
とりあえず入ってから様子見でも良かったか
2018/02/23(金) 11:40:09.24ID:bpjKMLFC
すぐ上に壁あるのにLとかマジで天才なのかバカなのか
万ドル抜けたから下は何もないんだぞ、せいぜい100万があるだけ
2018/02/23(金) 11:40:10.37ID:3g+W5gll
上がるとしてもbffxの場合は
SFD新仕様発表でズドン。実装日の発表でもういっちょズドンするのを忘れるなよ
2018/02/23(金) 11:40:44.15ID:IieTE2/1
民主的な通貨の末路
人間が人間である限り信用は成立しない
2018/02/23(金) 11:40:49.53ID:Ph4be8cy
たぶん、ここが2番目に重要な関が原
2018/02/23(金) 11:40:49.55ID:W2j/PCkn
カズマックス 2分前
くこでショート
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:41:07.05ID:rR1mm9Mk
>>366
sfd告知→sfd実装までの間btcは暴落の影に怯えなきゃいけないから、アルトに流れるのは理解できる。
実際sfd導入までもイーサかなり吹いたからな。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:41:11.52ID:txQHp4K9
神勃起きたあ
2018/02/23(金) 11:41:12.80ID:2fWwncXU
これマックス当てたらついてくわとりあえず様子見
2018/02/23(金) 11:41:13.06ID:9HNeJ2Jv
10200くらいまで上がってくれないかな?
そこで戻り売りたい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:41:21.39ID:qER+DFSA
Sの焦りが見え始めたってことは…
2018/02/23(金) 11:41:25.60ID:Zqv8U1DC
ここが限界でしばらくしたらまた落ちそうやな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:41:50.92ID:7SFI1o7B
早漏多すぎ
100割れてから買えよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:42:14.02ID:x0bQp+uz
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:42:20.86ID:Ga63ygwD
これ上がりそうな雰囲気でヨコヨコからの12時10分スドーン100切りまで読めたわ
2018/02/23(金) 11:42:28.34ID:RwoZUqoR
ぶりっと
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:42:32.67ID:txQHp4K9
>>373
だといいが最近のイーサなぜかくそ弱いからな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:42:59.03ID:63149Ja2
ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:43:12.37ID:bpjKMLFC
イナゴ「お・・・?ずっと下がってたけどもしかしてこれ上がるんか?買っちゃっていいんか?」

大口「いいぞ!たっぷり買え!」
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:43:28.52ID:vSHnBL89
おい、やめろ
2018/02/23(金) 11:43:45.52ID:iUbPW0ep
ショートいれたとたん上昇気流かつ15.0%
2018/02/23(金) 11:43:46.47ID:2fWwncXU
>>381
今日はこれかなー
2018/02/23(金) 11:43:59.21ID:s0nOpHlD
おまえらカスマックソがフィボナッチや資金管理を今更レクチャーし始めたぞwwwww頭沸いてるのかなwwwwwwwくそわろたw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:44:10.45ID:GTRAsicG
会社によって違いすぎだろ
CCは昇竜拳してんのに
2018/02/23(金) 11:44:15.07ID:oSY5QcEH
めんどくさい一旦下げるならはよ下げてくれ
からの
2018/02/23(金) 11:44:18.41ID:KmQHTln+
>>383
1週間前くらいのイーサだけど
イーサが強すぎたぶんの揺り戻しじゃない?
https://i.imgur.com/IbkojdW.jpg
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:44:29.74ID:txQHp4K9
すげえ、勃起
全力でロングしてえけど、風邪で布団からでたくねえ
2018/02/23(金) 11:44:31.25ID:ycHYj/Sj
今日は団体統合で材料上げ
2018/02/23(金) 11:44:44.38ID:JHDinJvo
bfいい加減にしろ
2018/02/23(金) 11:44:47.36ID:9HNeJ2Jv
>>390
頭CCだから
カズマックス信者が多いんだろうな
2018/02/23(金) 11:45:05.14ID:ESco/vAv
カズマックスひけなくなってヤケになってるな ただの逆張りをドヤ顔で初心者にレクチャー始めとるw
2018/02/23(金) 11:45:15.98ID:TLuEnITW
14.9%では買わせない鉄の意志を感じる
2018/02/23(金) 11:45:39.29ID:jKzTUrdR
15張り付きなんなんだよ
2018/02/23(金) 11:46:00.92ID:KQY/uBcK
本物のリバはもっとモリモリドカーンだから。
こんなんじゃヨコヨコストーンよ
2018/02/23(金) 11:46:03.58ID:RwoZUqoR
【速報】仮想通貨NEM暴落で44円に 倍額の88円で返金確定しているコインチェック民は勝ち組へ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519351783/
2018/02/23(金) 11:46:05.94ID:u9cFaj6L
こんな感じ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470601.jpg
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:46:07.17ID:txQHp4K9
>>392
なるほど
その強いところで買っちゃったんだよなあ
早く0.1越えてほしい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:46:10.98ID:63149Ja2
あっつつつつつ

真っ逆さま
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:46:17.65ID:wVysq8tl
イナゴ焼かないと底打ちしないのはいつものこと
100万割れるまで待つか
2018/02/23(金) 11:46:32.60ID:s0nOpHlD
140から118で相当死んだのに、死体蹴りじゃなくて死体を拾えと言ってるカスマックソw笑えるレベルで雑魚トレーダーの仲間入りだなwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:46:47.33ID:PL617G7K
>>389
それだけカズマックスにくっついてるだけのフルレバ脳なしが多いって事だろ

あんなこといちいち教えてやることじゃない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:46:48.62ID:Ga63ygwD
>>397
荒れると人間性でるっていうけど、
ただの兄ちゃん丸出しの下品な野郎になりさがってきたな。信者も幻滅だろ。
つーか素性を知らないやつを信じこむのもどうかしてるわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:46:52.21ID:GTRAsicG
bFだけ押さえつけられてんな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:47:13.31ID:eoe/Jc38
sfd15が悪い方向に約定させるインチキだから入れない
操作してんだろこれ
2018/02/23(金) 11:47:15.25ID:TLuEnITW
昨日まで3%だった手数料がたったの1%!さあみなさんお買い上げください!
2018/02/23(金) 11:47:15.38ID:JHDinJvo
bfなんで上がらないんだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:47:19.59ID:3wce9t7U
俺の5倍ショートが輝かない。
早く下げろ。
2018/02/23(金) 11:47:27.90ID:fj4O+xHv
>>405
だから既にもう割ったってばw
2018/02/23(金) 11:47:39.44ID:ZHtyihcZ
初心者ですかなりやらかして122で買いました!別に必要資金じゃないですが負けるのがムカつきます。
経験を積むために始めたんですが何の知識もないのに経験積んでも意味無いと気づきました。まずなにからしたらいいか教えてください
2018/02/23(金) 11:47:58.79ID:sIgGY+7+
なにこれ何上げだよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:48:18.30ID:3wce9t7U
>>415
売れ。
2018/02/23(金) 11:48:27.54ID:584VreyJ
>>415
祈りな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:48:40.36ID:wVysq8tl
>>405
BBが正規価格だろ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:48:42.65ID:PL617G7K
>>402
これどこで見れる?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:48:50.42ID:eoe/Jc38
>>415
kazmaxの信者になる
2018/02/23(金) 11:48:51.94ID:tR+NIEZW
>>416
デットキャット
2018/02/23(金) 11:48:53.50ID:otWr49hi
毎日恒例、狼狽リーマンに買わせるためのイナゴタワーですね
午後にガラの流れです
毎度毎度よくやるわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:48:55.04ID:IekBFve4
>>415
落ちまくってる時に買う 高い時に売る
これだけ
2018/02/23(金) 11:49:07.01ID:RwoZUqoR
>>415
地合いを読む、個別はトレンドを確認する、あとは気絶するだけ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:49:13.07ID:Ga63ygwD
>>414
君が本気で諦めた時に動くんだよ。
まだ先だわ
2018/02/23(金) 11:49:20.81ID:Mcs0wU9w
>>415
養分やんけ
2018/02/23(金) 11:49:42.92ID:W1Al4QB+
>>389
あー嫌いになったわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:49:59.50ID:KS71i009
>>415
すぐ売れ
またやらかしたいのか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:50:01.21ID:3K/5vaYR
100万割は時間が掛かるよ。
ここは前回100万超える時に3日掛かってるから何となく割る金額ではない。
ただ100万割アタックが始まると怖い。

一度割ると戻すもの一苦労の金額だし95万とかその辺じゃ止まってくれないだろうな。
2018/02/23(金) 11:50:19.21ID:u9cFaj6L
>>420
https://jp.tradingview.com/
の無料版で見てる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:50:19.26ID:Ga63ygwD
>>415
まず必要資金じゃないと言ってる時点で負けだよ。一生勝てない
2018/02/23(金) 11:50:24.63ID:6fjoDTib
>>415
考えるな幹事よ
2018/02/23(金) 11:50:50.34ID:akCbImec
下まで落ちなくてもあと少し下がってくれや
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:51:09.46ID:SKR1rpTx
順張りのエントリーポイント当てるよりも、逆張りのポイント当てた方がインパクトは大きいもんな。

大きなボラで3回当てれば神になる。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:51:30.49ID:jKzTUrdR
値がいくらであろうと15で買わせるBFの心意気
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:51:49.78ID:MAZ7GZ+/
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/23(金) 11:51:52.22ID:JHDinJvo
こんな上がってもbf上がらないんだけどーなんでやねん
2018/02/23(金) 11:51:54.18ID:s0nOpHlD
ロングの人には申し訳ないが、さすがに今月は上がらん。少なくともBFの加納や仮想通貨の規制論が加速するだろ。かなり各国規制が実行されつつある。日本が遅いだけだよ
2018/02/23(金) 11:51:55.96ID:TLuEnITW
>>415
いますぐ売って換金してその金で家族と温泉でもいきな帰ってきたらこのスレと相場みて何が大切か考えろ
2018/02/23(金) 11:52:18.20ID:9HNeJ2Jv
そろそろショートの時間のはずだけど
昼休みにカズマックスのツイート見たイナゴロングが鬱陶しそう
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:52:22.91ID:53hvLID+
ちょっと前の主人公マックス「全額俺に投資しろ!!!」

今のクズマックス「リスク管理しとけよ^^ レバやってるやつは自己責任でな^^」
2018/02/23(金) 11:52:29.25ID:W1Al4QB+
もうMAXのレスBANするね
2018/02/23(金) 11:52:31.14ID:DfxzS5j4
そろそろ魔のお昼休みですね
みなさんは昼ごはんどうしますか?
2018/02/23(金) 11:53:00.59ID:9rkWNs23
>>444
牛丼ただ
2018/02/23(金) 11:53:17.53ID:sn2e8oMk
>>442
ほんまクズやで
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:53:17.94ID:EK0Z+7Fe
ザイフのbot死んでるから稼ぎにくいな。
以前は、よそが上がればbot連動したから稼ぎ安かったのになぁ〜
2018/02/23(金) 11:53:18.81ID:Ph4be8cy
もうすぐお昼、KAZMAXも昼にツイートすればイナゴパワーで上がったかもしれんのに
今の状況は最悪だろ
2018/02/23(金) 11:53:20.54ID:KQY/uBcK
>>444
あったかいそば
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:53:34.69ID:MAZ7GZ+/
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:53:55.59ID:GTRAsicG
ビットフライヤーどんだけ必死で下げたいねんw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:02.11ID:bY7qsuCH
>>444
パクパクモグモグ
2018/02/23(金) 11:54:12.59ID:m0v4KyIz
いつも
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:30.59ID:3K/5vaYR
>>415
すぐには売らない。
売るなら今から始めた気になって、今一番高値で売れそうなポイントで売る。
その後、買い戻す時も一番底値だろうというポイントを探して買う。

そうすれば下げ相場でも損失を最小にして枚数を維持できる。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:37.18ID:Ga63ygwD
>>444

4大杉蓮
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:37.97ID:gShbDt5F
>>145
金動かす前にIBMの適正検査
2018/02/23(金) 11:54:38.30ID:V46sRQEe
焼かれまくって海外の方が高くなったなw
2018/02/23(金) 11:54:38.34ID:zVQq7pHs
>>451
逆だろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:45.40ID:wVysq8tl
アフィMAX宣伝やりすぎて逆効果になってんぞ
もっとうまいことやれよ
2018/02/23(金) 11:54:55.34ID:Z0BxAC4F
カズマックスを信じて買ったらもうプラス5万なんですが
2018/02/23(金) 11:54:56.66ID:twuJr7br
ビッフラだげ全く上がらなくて草
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:54:57.69ID:fza39iYv
カズマックス は育ちが悪いから👎
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:55:05.61ID:vSHnBL89
これまだ上に行くやつじゃ…
2018/02/23(金) 11:55:22.71ID:ZlT8pM8n
乖離砲はようってくれ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:55:43.86ID:P+IC0+f+
sfdもう嫌やわ
dmmに資産移そう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:55:49.61ID:9iPNcIo5
俺らは結局ミジンコなんだよ!!!

クジラにミジンコが勝てる訳ねぇだろ!!!

ミジンコが40億匹固まってもクジラに喰われるだけなんだよ!!!

クソ!クソ!クソ!

おんぎゃああああああああおんぎゃああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:56:05.34ID:sn2e8oMk
SFDが邪魔して15%から動きもしない
2018/02/23(金) 11:56:06.00ID:m0v4KyIz
みんなが下がると思ってるから、上がるな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:56:09.25ID:AeD31J4K
マックスとbfをBANしたい気分
クソってわかってんのになんで使ってんの知らんがな
2018/02/23(金) 11:56:11.39ID:7UmGrhRF
広告のセオリーは第一に名前を覚えてもらうこと
仮想通貨のCM見てたらわかるだろ?
次のフェーズは効果なんかを簡単に説明して「いいもの」だと認識してもらうこと
なんとかさんのツイートはある意味忠実
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:56:12.50ID:6dnGAWbv
いつのまにかcc100万行ってた
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:56:16.41ID:DBJlmDMn
カズマックスに振り回されっぱなしや
先週くらいからだよな?こんなに影響でだしたの
2018/02/23(金) 11:56:28.57ID:3SyqtBKs
仮想通貨時価総額から見るに
21日から始まったの無慈悲な下げは約4〜5兆円分ぐらいなんだな
2018/02/23(金) 11:56:42.18ID:s0nOpHlD
雑魚マックスって人いつもは順張りなのにどうして逆張りしてるんだろうなw素人が逆張りして勝てるはずないだろw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:56:46.51ID:pZogXGeQ
Bffx他が下がってるとき上がるくせに何なの?
俺殺し?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:57:27.62ID:tJc3pjcO
>>474
謝ったら死ぬ病気なんじゃね?
2018/02/23(金) 11:57:48.26ID:eu1mwuRv
乖離14.9%固定してたから余計に暴落でロンガーがほとんど死んだんじゃないか?
2018/02/23(金) 11:58:00.24ID:9rkWNs23
だからbffxはロングもショートも決まらないと何度も
2018/02/23(金) 11:58:13.37ID:98EvxuHH
駄目か売ったわ
2018/02/23(金) 11:58:18.64ID:TLuEnITW
押し目押し目ですよ!
2018/02/23(金) 11:58:35.73ID:oZGj9DcK
SFDBOTがピクピクしてるだけだからな
こういう時はノーポジ安定
2018/02/23(金) 11:58:40.02ID:7U5u0LD2
日本の取引所は穿った見方をすれば
高騰時チャートを抑制
暴落時チャートを促進させてる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:58:41.96ID:6Ay3lVxm
>>442
クソワロタwww
2018/02/23(金) 11:59:10.97ID:gBNHA12I
しばらくは12時18時あたりの節目の時間はbFのツイート見てた方が良いのかな
2018/02/23(金) 11:59:16.10ID:LDNso2eB
証拠金維持率80%行ったりきたりしてて気が気じゃない
2018/02/23(金) 11:59:16.81ID:cfodYo1M
ノーポジで100の攻防観戦が一番楽しい
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:59:21.88ID:wVysq8tl
ここから底底詐欺が二、三回続きそう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:59:31.48ID:fNHeIUD8
ccなんでこんなにあがってるん?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:59:43.76ID:6IQST9/H
>>478
乖離率がめちゃくちゃだもんな
2018/02/23(金) 12:00:21.56ID:kqpdItyY
>>488
仮想通貨団体が統合し新団体発表
2018/02/23(金) 12:00:31.35ID:0uP4MyNZ
KAZMAX

@Kazmax_83
13分13分前

2ちゃんそんなことになってんすか?
便所のラクガキと一緒ですねw
2018/02/23(金) 12:00:31.76ID:s0nOpHlD
まあ、マイナーが売ってる時に買いに向かうアホはおらんからな。そんなやつはアホしかおらんぞ。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:00:32.94ID:IekBFve4
>>482
それな
BTC109回死んだのうち半分くらいはこいつらがヤりやがったわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:00:35.12ID:txQHp4K9
二段勃起こいや
2018/02/23(金) 12:00:39.66ID:fj4O+xHv
bfだけ安いと、よそから買いに来るんだが
意地でも上げたくないのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:00:46.17ID:SKR1rpTx
>>490
プロレスだな
2018/02/23(金) 12:00:47.28ID:MQqnK10f
流石にお昼代くらいは稼ぎたいんだがインできないよ
2018/02/23(金) 12:00:50.97ID:7Yio7H0W
カズマックスが押し目だとさ
今更とはいえ上がったら調子に乗るし、プチリバ後大口が全力で落としに来るだろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:01:07.06ID:Ga63ygwD
コイン無視で取引所問題の上げ下げばっかだな。プライベートは28日か このへんがリバポイントかな からのG20爆下げ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:01:21.62ID:GTRAsicG
今度はビッフラだけ下がらんwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:01:29.19ID:fNHeIUD8
>>490
日本のは前から言われてたような
ccなんか関係あるの?
2018/02/23(金) 12:02:13.02ID:u9cFaj6L
暴落したところで、最も叩き売られたのを丹念に拾っていけば
「いずれ良いことはある」という理屈は誰でも分かっている。
ところが、分かっていても普通は動けない。
人々にそれができないのは理由がある。
それは「どこまで下がるのかまったく分からない」からである。
チャートは何の役にも立たない。未来がどうなのかを何も示していない。
どこが底なのかも示していない。

まわりは阿鼻叫喚で正気を失っている。
普段は偉そうにあれこれ解説している仮想通貨板民も急に自信を喪失して
「今は買い時ではない」と言い始める。
絶望した人たちが、突如として終末論に目覚めたりもする。

底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
だから、「どこが底なのか?」を見極めたいと思っている人々は暴落時には「買えない」のだ。

しかし、ビットコインで儲けたいと思っているのであれば
べつに相場の「底」がどこかなど特に見極める必要はなく
暴落前の相場よりも、それなりに安いと思えばどこで買っても構わない。
相場は読めないし、そうである以上は「底で買えない」のは想定内なのだから
底で買うという不可能を求めるよりも、安い時に買っておくという現実を優先すべきである。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:02:17.90ID:4HgZN3Po
あれ、ビッフラ壊れてんな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:02:19.38ID:jKzTUrdR
>>469
BANしなよ
国内でBFと追いマックス比率が高いんだから話が出るのは仕方ない
もしくはBF&MAX無スレでも作れば?
2018/02/23(金) 12:02:30.55ID:0uP4MyNZ
ビッフラなにこれ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:02:45.54ID:Xp1LjtlB
BF5枚ずつ沢山売り出てるけどなんなん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:02:55.27ID:63vuozYQ
>>498
なんでそんな小物を殺しに行かないといけないの?
ここの反応が異常なだけだぞ
2018/02/23(金) 12:03:31.98ID:2fWwncXU
>>402
これおもろいね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:03:36.73ID:Xp1LjtlB
50枚なた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:03:45.73ID:MqxFYcHe
リーマンタイム耐えれるか!?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:03:46.97ID:r1PVpxWI
BF12時ジャストにメンテって事は、何かやる気だな
2018/02/23(金) 12:03:53.70ID:JHDinJvo
bfなんなんこれ
壊れてんの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:03:56.91ID:OYEGWoYD
BF爆上げ来るよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:06.30ID:22T8yuFs
BFトレで買ってるのに15で買わされて14.9で売らされてクソマイナスなんだが?
絶対仕組まれてるだろこれ
潰れろよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:07.04ID:bJImdvjc
クソリーマン共下げてんじゃねーよ
2018/02/23(金) 12:04:11.95ID:JHDinJvo
メンテ??
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:19.96ID:p6Qjfc3N
ガラマックスまたしても外すwwww

おまえらあいつと逆いけば勝てる相場きてるぞ
2018/02/23(金) 12:04:21.07ID:0uP4MyNZ
BFメンテ中なのか
びっくりしたわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:24.32ID:MJ39FvjU
暴落やろいつものパターン
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:30.96ID:fza39iYv
あ、そうそう、カズマックス に警視庁の捜査が開始されましたよ。
2018/02/23(金) 12:04:34.12ID:lj9/3BgX
4時間のラインは超えられなかったか・・・
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:38.52ID:GTRAsicG
価格操作してそうだなビッフラ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:45.55ID:IekBFve4
メンテ後の爆上げってよくあるよね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:46.19ID:pZogXGeQ
リーマン狼狽売り楽しみ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:04:47.09ID:vSHnBL89
今BFで買えば勝ち確ってマジ?
2018/02/23(金) 12:04:59.50ID:u9cFaj6L
>>508
あんまり信用できんけどねw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:02.28ID:I4uzwz9O
BFぶっ壊れたの?
2018/02/23(金) 12:05:03.45ID:sn2e8oMk
BFなんかきてるか?
俺は何も変わってないが
2018/02/23(金) 12:05:20.09ID:eV0w6FOE
bf現物あああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 12:05:25.03ID:s0nOpHlD
マイナーの動きなんて仮想通貨の特性上筒抜けなのになんでそれを見ないんだろうな。BTC現物を10000枚以上保有できるやつらで今買い増してるやついないぞ。見てたらわかるが、1000枚ずつ売りさばいてる状況。
株や先物だとディレイかかって後からわかるが、仮想通貨はリアルタイムでわかるからな。チャートやらで取引してるやつなんてカスしかおらんよ
2018/02/23(金) 12:05:30.90ID:6fjoDTib
ふつーよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:34.13ID:pZogXGeQ
>>522
操作しててバレたら
負けた金返ってくるの?
2018/02/23(金) 12:05:36.32ID:9rkWNs23
SFD改定してきたりしてw
2018/02/23(金) 12:05:40.22ID:u9cFaj6L
bf
はあ?
2018/02/23(金) 12:05:41.16ID:JHDinJvo
は??
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:42.51ID:GTRAsicG
ビッフラ急降下w
頭おかしいだろこの取引所
2018/02/23(金) 12:05:44.37ID:ktUMVQwH
>>248
あのパツキンねーちゃんも
厨二病ラノベオタクが裸足で逃げ出すくらい
盛りに盛った荒唐無稽の超絶スペックで笑える
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:47.57ID:Jvgk3VD0
俺はカズマックスを信じる 
2018/02/23(金) 12:05:48.50ID:SIb2DJn6
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:05:54.58ID:6IQST9/H
>>529
ワロタ
2018/02/23(金) 12:05:56.84ID:JHDinJvo
bfふざけんなよ
2018/02/23(金) 12:06:02.70ID:d9usXazv
BF下に飛びすぎだろ
2018/02/23(金) 12:06:02.54ID:yK/ZNz6c
なんだこれ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:09.39ID:O5KAHnd5
だから今日上げ下げしながら下に行くって
2018/02/23(金) 12:06:16.74ID:K4HfhOHA
現物何枚売られたんだこれw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:21.00ID:FHYT9N0W
コインチェックとビッフラの乖離なくなったな
2018/02/23(金) 12:06:20.27ID:KrGPbkxt
こんなん笑うわ
もうめちゃくちゃや
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:25.12ID:53hvLID+
bffxよくわからんことになってて怖
2018/02/23(金) 12:06:28.51ID:6fjoDTib
うごいたーーー
2018/02/23(金) 12:06:29.74ID:TLuEnITW
買ってるアホが悪い
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:29.57ID:x0bQp+uz
爆下げくるw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:32.04ID:OYEGWoYD
BF買いが多すぎて処理に時間かかるみたいな
2018/02/23(金) 12:06:36.71ID:0i3HXGGa
BFクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:42.12ID:pZogXGeQ
乖離16.2%
2018/02/23(金) 12:06:45.30ID:EyzX8la3
BFロンガにげろぉおおお
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:47.06ID:IekBFve4
>>546
なるほど
乖離無くしたんかな
2018/02/23(金) 12:06:46.59ID:eV0w6FOE
大口が投げ売りした
にげろおおおおおおおおおおおおお
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:49.03ID:6dnGAWbv
爆下げ?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:53.19ID:Ph4be8cy
ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwww
2018/02/23(金) 12:06:55.13ID:L/V6zd4x
BFだけ下がりだしたぞw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:06:55.19ID:zhnbvEwq
買えない
2018/02/23(金) 12:07:03.00ID:0i3HXGGa
八百長しすぎやろwwww
2018/02/23(金) 12:07:10.13ID:u9cFaj6L
こんなん、チートや、チーターや
2018/02/23(金) 12:07:10.58ID:XOGrqtv8
乖離の数字もめちゃくちゃ動くな
2018/02/23(金) 12:07:12.02ID:2fWwncXU
BB無風帯
2018/02/23(金) 12:07:12.09ID:bloJhF3w
リーマンきたか!
2018/02/23(金) 12:07:19.13ID:0uP4MyNZ
>>546
マジじゃん
一時期12万くらいあったのにCC追い付かせるための挑戦だったんかね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:19.18ID:Ph4be8cy
ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:24.67ID:AGWbUdTm
下り最速
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:27.40ID:M8Tt/cpJ
に、にげー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:38.00ID:pZogXGeQ
↓BFは
2018/02/23(金) 12:07:37.41ID:tfMeEtxp
なんかきたー
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:39.75ID:Xp1LjtlB
BF前もこれあった。表示バグって買い板の金額が反対になって280万の注文出ててワロタ
2018/02/23(金) 12:07:45.65ID:2fWwncXU
え、もうショートはいっていい?
2018/02/23(金) 12:07:48.42ID:sn2e8oMk
全てを無に帰すガラきた
2018/02/23(金) 12:07:48.82ID:uB8Wutv4
リーマンが昼休みになった瞬間を意図的に狙っている
2018/02/23(金) 12:07:52.70ID:d9usXazv
BF現物大口が投売りした?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:54.31ID:jKzTUrdR
ビッフラ発狂

そして注文は通らないw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:07:56.44ID:IekBFve4
>>565
むしろbfがこっちまできたんじゃね?
2018/02/23(金) 12:08:06.46ID:iUbPW0ep
>>574
もう入ってる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:10.34ID:22T8yuFs
まさか乖離砲の内容発表?
紙一重で手数料気にせず逃げれた事は幸運だったか
2018/02/23(金) 12:08:09.73ID:s0nOpHlD
雑魚マックスが完全に曲げはじめてるな。あいつもう少し使えるやつだと思ってたが。28歳で中二病発病してるガイジが金持つとあーなるんだなw笑えるわ。チョン顔晒してる時点で情弱だけどw
2018/02/23(金) 12:08:11.39ID:6fjoDTib
やべーなんだこれ何者かが参入してきたぞw
2018/02/23(金) 12:08:28.39ID:Y/SW7INu
もっとさがれー
2018/02/23(金) 12:08:37.58ID:ZlT8pM8n
2万ぐらい下まで投げた?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:39.41ID:jKzTUrdR
ビッフラいつもの鯖芸きたwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:41.16ID:6IQST9/H
ガラマックス
2018/02/23(金) 12:08:41.61ID:u9cFaj6L
石油王だろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:42.85ID:s0nOpHlD
取引所とマイナーにはさからうなってこと。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:52.72ID:/3DmXg6z
>>473
実際のフィアット流通量から逆算すると、仮想通貨の時価総額は実質2兆円もいかないよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:56.23ID:M8Tt/cpJ
ワイのbf以外、無風で困惑
2018/02/23(金) 12:08:58.69ID:MQqnK10f
昼飯代稼げたわ
botがサボってたんだな
2018/02/23(金) 12:08:59.81ID:0L8DyLJ6
112で買い入れてるが本当に来そうやん
2018/02/23(金) 12:09:00.64ID:tR+NIEZW
そうか、もうあかんか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:09:10.40ID:hQzLObdB
すげーガラ
2018/02/23(金) 12:09:16.21ID:Gx1j71N3
日本大手と言われるところが軒並み問題しか起こしてねぇw
2018/02/23(金) 12:09:22.96ID:fGB28aTV
んー、なんだかんだ120中心に行ったり来たりなんじゃね今日
2018/02/23(金) 12:09:33.09ID:TLuEnITW
いったんS焼きにきそうだな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:09:35.21ID:IekBFve4
むしろあんな暴落にbfが無風だったのがありえないんじゃね?
2018/02/23(金) 12:09:36.25ID:9rkWNs23
もうあがってきたじゃん
2018/02/23(金) 12:09:46.22ID:ZlT8pM8n
bfの影響力ってfx含め凄いからな
2018/02/23(金) 12:09:49.21ID:UzwqlrbL
じわ上げチャラの爆下げくっそわらた
2018/02/23(金) 12:09:54.90ID:0uP4MyNZ
CC
Zaif
BF

日本のTOP3全部やらかしてるじゃん
2018/02/23(金) 12:10:20.26ID:2fWwncXU
BBしか見てなくて何が起きてんのw
2018/02/23(金) 12:10:29.21ID:bPSPoOGb
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/02/23(金) 12:10:33.34ID:9bEQKZFH
>>603
ジャップは世界に迷惑かけることしかできないのか…
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:10:39.57ID:gShbDt5F
命を刈りにきた
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:10:44.58ID:IekBFve4
>>604
適正に戻ったとかw
2018/02/23(金) 12:10:57.54ID:GEl5gLud
1円で買える時がくるのを松w
2018/02/23(金) 12:10:58.60ID:2fWwncXU
>>608
急に下げたのね
2018/02/23(金) 12:11:08.11ID:OhWh2eAZ
CMやると恐慌が起こるんだよなぁ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:11:17.75ID:bJImdvjc
もう通貨の価値以外の部分で価格動いてんじゃん
アホらしくなるわ
クソ取引所は閉鎖しろ
2018/02/23(金) 12:11:40.32ID:0uP4MyNZ
CC追い付いてきてるね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:11:43.39ID:GTRAsicG
>>603
今なら、まともな取引所一個作れば天下獲れるのにね
どこか頼むわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:11:51.62ID:22T8yuFs
メンテ明け荒れるな
ここでポジもてて突っ込める奴が人生逆転のチケを手にするわけだな

うん、ワイには無理やw
2018/02/23(金) 12:11:52.99ID:2fWwncXU
むしろBB上げてて草生える
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:12:01.67ID:3wce9t7U
まだショートが光らん!
2018/02/23(金) 12:12:06.72ID:0uP4MyNZ
>>614
SBI全裸待機
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:12:06.92ID:xtWG3uiz
BFFXの昨夜の120万円250枚ほどの自社買いラインは撤退してたんだな
2018/02/23(金) 12:12:06.75ID:hGh0vhPP
カズマックスまた含み損やん
2018/02/23(金) 12:12:06.85ID:L/V6zd4x
CCだけおかしい
2018/02/23(金) 12:12:19.56ID:xySQfcb1
>>612
通貨自体に価値がないんだからその他の部分で動くしかないじゃん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:12:22.86ID:IekBFve4
>>610
多分昨日味わった恐怖をbf民は今迎えたみたい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:12:25.09ID:UfQ9luCi
bbとccがあがってるな
ddとeeも続け
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:12:27.72ID:ELxiTeqH
これ、なんとかマックスとbf
狙い撃ちされてんじゃん、
2018/02/23(金) 12:12:36.33ID:eV0w6FOE
大口が逆三尊つくるにいってるだけ
爆上げ来るぞ
2018/02/23(金) 12:12:37.52ID:Y+LZVc6l
最終的に上がったんだからカズマックス様の読み通りだろ
お前らは敗北認めろよ
2018/02/23(金) 12:12:38.18ID:blbi4hKN
ロスカフラッシュ連発やな
みんな損してフルレバ状態なんやろな
2018/02/23(金) 12:12:39.22ID:j72k0yac
さっきより下行くかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:12:50.60ID:o3bIXbjH
これ上がるかな
買っちゃおうかな
2018/02/23(金) 12:12:52.59ID:sn2e8oMk
>>619
全部食われたよ
2018/02/23(金) 12:12:53.39ID:DKUzdUW5
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2018/02/23(金) 12:12:57.04ID:WTSEhD4E
ビットフライヤーこれ絶対金融庁の指導入ったろ、FXより、他の取引所との乖離の減少が急すぎるわ早朝まで11万くらい差があったのに。
自己売買で収束させてるだろ。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:13:00.22ID:s0nOpHlD
地味に買わせておいて一気に売る。するとボットがさらに売る。いなごが売り始めて、ど素人が売る。上がるのもその逆。今は売りだよ。簡単な作業なのになぜやらないのかわからんわ。
雑魚マックスは反転したところ当てた俺かっこいいとか、ほら当たったでしょとか自己顕示欲と頭撫でられて微笑む幼児みたいな適用障害特有の原文が目立ちはじめてるからな。頭ccなんだなと実感したわw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:13:00.38ID:MJ39FvjU
メンテ後、上がってスタートって絶対ないのおかしいよね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:13:18.72ID:pZogXGeQ
bfが100割らないと安心できない
2018/02/23(金) 12:13:20.30ID:L/V6zd4x
むっちゃ垂れそう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:13:22.43ID:rP8ORsBy
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
2018/02/23(金) 12:13:27.56ID:GpBfjWsk
https://i.imgur.com/nrH1etY.jpg
いえええい媚売りガイジ見てりゅうう???wwwww
2018/02/23(金) 12:13:37.43ID:sB/K26WD
下り最速どころかワープしたぞ
2018/02/23(金) 12:13:40.75ID:UzwqlrbL
>>612
どんなにブロックチェーンの技術が優れてようと取引所の技術がお粗末でボトルネックになってるな
2018/02/23(金) 12:13:44.33ID:dOS057r+
CCで買ってbfで売るやつが増えたんじゃね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:13:50.80ID:p6Qjfc3N
カズマックスはまた爆損スタートwwww

あいつもまぐれだったな
もはやついてくイナゴも昨日死んだ
2018/02/23(金) 12:13:53.16ID:zVQq7pHs
>>633
良いことじゃん
2018/02/23(金) 12:13:58.28ID:TXuA815k
全然 上がってなくね?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:14:00.99ID:zeQs7QFI
夏までにBTCや既存の仮想通貨は無価値になる
徐々に大口が逃げに入ってる。
利確して次の仮想通貨投資に備えとけ。
2018/02/23(金) 12:14:00.45ID:YiKoQ/LY
取引所ごとのチャートの動きがバラバラ
海外は昨日のザイフで嫌気さしてbot連動止めたかも
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:14:10.63ID:pflZXOoH
ロング入るにしても絶対にBFFXではやるな
予期しない突然死するぞマジで
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:14:19.86ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 12:14:37.27ID:0uP4MyNZ
>>646
むしろ入ってきてるんだけど
2018/02/23(金) 12:14:44.55ID:R5+DfR/J
下がってんじゃん
2018/02/23(金) 12:14:49.22ID:eV0w6FOE
bfはSFD取りゲームになってるからなぁ
2018/02/23(金) 12:14:55.98ID:Zoq4sJUU
調整入ってるだけで、今は取りあえず上げトレンドでしょ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:14:57.91ID:M8Tt/cpJ
>>648
zaif民てもこれには納得
2018/02/23(金) 12:14:59.11ID:cIxPL5hg
言いましたよねを一言

数日中に乖離砲もう一発くるから高レバロング放置はやめとけ
2018/02/23(金) 12:15:04.57ID:j72k0yac
ターゲットは9500ドルです
2018/02/23(金) 12:15:10.72ID:+azFNBz0
cc乖離縮小砲エグいな
2018/02/23(金) 12:15:14.04ID:sn2e8oMk
昨日今日と散々なのにそれでもクズについていくやつは遅かれ早かれ死ぬ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:15:31.77ID:p6Qjfc3N
>>634
承認欲求すごすぎるよなあいつは
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:15:40.83ID:hQzLObdB
ここから更に落ちるかどうか
2018/02/23(金) 12:15:47.49ID:e9bLSCw1
https://i.imgur.com/FHtF4G4.jpg

真ん中下痢みたくなってるけどさ
これもっと落ちるよな
で、戻しても120止まりでね?
2018/02/23(金) 12:15:50.73ID:WTSEhD4E
>>648
zaifのが怖いw
https://i.imgur.com/3LkUGgB.jpg

てかこれ0円購入してまだ捕捉されてないやつがロンダリングしただろ、出金して他の取引所で売ってきそうで嫌だわ。
2018/02/23(金) 12:15:53.16ID:DfxzS5j4
フライヤーは余計なことしなけりゃザイフから人流れてきたのにアホやなぁ
2018/02/23(金) 12:15:55.01ID:ssXQ1U0j
>>656
9500見にいって9700と9800の壁に跳ね返されてるのが今
2018/02/23(金) 12:15:57.27ID:dOS057r+
出来高もゴリゴリ減って退場してるんすけどねぇ
2018/02/23(金) 12:15:59.55ID:LDNso2eB
怖くてチャート見れない。メール来てないからロスカはまだっぽいけど
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:14.85ID:ICIKYGSN
>>650
お前には何が見えてるのか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:15.77ID:fNHeIUD8
フィアットでBTC以外の通貨が買えるとこが増えていくにつれてBTCはさがるんかな
これだけ浸透したんだから0にはならんだろ
2018/02/23(金) 12:16:16.76ID:UzwqlrbL
BFFXはBTCじゃない別の何かだから
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:22.95ID:22T8yuFs
よし、参加しないのもつまらんから1ビットコだけ参戦するかなw
Sでいこう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:24.05ID:pZogXGeQ
>>653
週足見てもそれは厳しい
2018/02/23(金) 12:16:33.84ID:Nhb5yCtu
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:54.51ID:p6Qjfc3N
>>639
媚売りファーラップww

爆損ファーwwwwww
2018/02/23(金) 12:16:54.65ID:Y+LZVc6l
カズマックス様お前らより先にエントリーして出し抜いたの上手すぎだろ
お前らはBBが100万になるまで待ってたもんなw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:17:08.52ID:FHYT9N0W
まあ昨日1120000で現物買った俺は高みの見物しとくわ
2018/02/23(金) 12:17:11.77ID:Nhb5yCtu
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:17:12.24ID:vM89UPPm
SFD実装するなら鯖サクサクにして貰わんとかなわん
2018/02/23(金) 12:17:12.28ID:DfxzS5j4
ビットコのカズマックス
リップルの与沢
イーサは?
2018/02/23(金) 12:17:15.48ID:ZlT8pM8n
>>653
長期中期短期全部下げじゃね?
2018/02/23(金) 12:17:21.41ID:Oos077Rs
>>665
出来高って人気指数じゃねーよ
取引の成立数
与沢翼のツィートで勉強してきな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:17:22.73ID:rMfhmnFj
カチ上げー!!!!
2018/02/23(金) 12:17:24.70ID:sIgGY+7+
>>639
便所のラクガキと一緒wwwwww
2018/02/23(金) 12:17:30.47ID:Nhb5yCtu
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:17:33.16ID:IOYtcC0N
全然乗ってないけどカズマクッス=メンメンみたいな認識で良いのかね?
2018/02/23(金) 12:17:41.43ID:e+q4TETo
昨日のザイフで65万拾い、110万売りのひとがおそらく今一番賢いな
2018/02/23(金) 12:17:44.04ID:xCGYv5Ht
>>666
あるよね〰??。大概ロスカされる
2018/02/23(金) 12:17:47.89ID:gveZ/HV+
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
2018/02/23(金) 12:17:48.54ID:Nhb5yCtu
>>678
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:18:04.07ID:A7QfrNJC
>>659
人間の幸せは金融資本、人的資本、社会資本の3本柱だから
残り2つを得ようと必死なんだろう
2018/02/23(金) 12:18:09.52ID:Nhb5yCtu
>>684
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:18:22.65ID:dOS057r+
>>680
何を言ってるのかわからない
俺がいつ人気指数だと言ったんだ?
2018/02/23(金) 12:18:26.35ID:Nhb5yCtu
>>689
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:18:31.61ID:SKR1rpTx
>>679
いや
8時間足と分足で見ると爆上げらしいぞ
ここから150マックス
2018/02/23(金) 12:18:32.69ID:+inPEyc2
海外は順調に押し目作ってるのに日本はめちゃめちゃだなw
2018/02/23(金) 12:18:42.57ID:R5+DfR/J
2chってまだあったのか
2018/02/23(金) 12:18:49.90ID:Nhb5yCtu
>>693
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:18:51.10ID:fnga+mcW
これあきらかに買い貯めてんな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:18:50.57ID:pZogXGeQ
LINEおじさんどうした?
いつもの書き込みまだ?
2018/02/23(金) 12:18:51.51ID:tFBCKLKr
9200辺りをマークしとくか
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:18:55.83ID:rP8ORsBy
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
2018/02/23(金) 12:19:08.92ID:AsMuDDNI
仮想通貨はもう終わりとして、俺が生きてるうちにまたチューリップバブル来てほしいなぁ
2018/02/23(金) 12:19:11.03ID:ZlT8pM8n
>>693
まあ短期は上がってもおかしくないな
2018/02/23(金) 12:19:12.62ID:Lk6kWaLL
CCとの価格差昨日まで10万はあったのに無くなってきちゃったね
2018/02/23(金) 12:19:14.60ID:Nhb5yCtu
>>700
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:19:32.79ID:MQqnK10f
詐欺はキチガイ教祖とブレーンとバカ信者で成り立ってるらしいからな
情報商材の宣伝役には何とかマックスさんくらいが丁度いいんでしょ
2018/02/23(金) 12:19:37.58ID:Nhb5yCtu
>>702
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:19:45.79ID:fNHeIUD8
>>704
うるせーな本家がきたらどうすんだ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:19:48.53ID:aP6plSOm
先日250万の貯金全部溶かしたおれがアコムで借りた10万も完全に溶かしましたよっと
2018/02/23(金) 12:20:01.00ID:Nhb5yCtu
>>707
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:20:03.80ID:s0nOpHlD
>>688
今時、APIすら使ってない雑魚マックスより海外の100億以上運用してるトレーダーのほうがまだマシだわw日本語しか読めないカスなのかな?www
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:20:06.25ID:982fzbcC
今日は暴落せずよこよこで終わりそうだね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:20:14.56ID:rP8ORsBy
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
2018/02/23(金) 12:20:14.35ID:C4PFuOmH
往復を二回か三回取れれば黒字になるけど
ポジる勇気が出ないな・・・
2018/02/23(金) 12:20:20.16ID:rdQWpbvc
BFは三蔵の頂きでショートで勝てる状態
2018/02/23(金) 12:20:26.99ID:Nhb5yCtu
>>710
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:20:32.21ID:IekBFve4
本家のコピペが怒るぞw
2018/02/23(金) 12:20:50.61ID:yiWG14zw
テクニカル的には間違いなく
反発しやすいポイントなんだが
BFFXだとロングする気になれないわなぁ

気持ちわかるよ〜
2018/02/23(金) 12:20:52.64ID:GpBfjWsk
あぼーんまみれで草
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:20:57.10ID:M8Tt/cpJ
>>708
ロスカットされた零細勤め君?やけ
画像うp
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:21:01.31ID:p6Qjfc3N
ID:Nhb5yCtu
NG ぶちこめ
2018/02/23(金) 12:21:04.00ID:s0nOpHlD
カスマックス信者が損失出しててまだ信用してるやついるんだなwアホかよw
2018/02/23(金) 12:21:12.04ID:vol+6aMQ
100万ドルとか流石に脳みそ溶けすぎやろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:21:16.50ID:Ph4be8cy
この暴落チャートを使って逆三尊 描きにいったらワロエルw
2018/02/23(金) 12:21:16.92ID:cIxPL5hg
4連三蔵かよ
2018/02/23(金) 12:21:16.63ID:Nhb5yCtu
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:21:27.55ID:cIxPL5hg
三尊
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:21:27.38ID:mC9ZDYpU
ここから騙し下げそのあと上にバイーンと期待するか
2018/02/23(金) 12:21:33.40ID:ZlT8pM8n
bffxでロング入れたら乖離のお知らせだけでまた10万いくからな
入るならショート以外ない
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:21:38.45ID:pZogXGeQ
>>713
いいねー
Bffxはこんなショボい値幅じゃどっち取っても負ける(笑)
2018/02/23(金) 12:21:42.86ID:Zoq4sJUU
短期だと上げだと思うのよ
ただ、上がっても$9820くらいまでかな
2018/02/23(金) 12:21:47.06ID:BE8Ffudc
フィラコネさんはどこかのポイントでショートしたいらしい。
This was a killer setup if you took it. Know the target. Be safe and watch for signs of bearish divergence. It seems the target is the channel resistance. There, at the resistance, I'll be interested in shorting it again.
2018/02/23(金) 12:21:54.03ID:zlxgRrIW
俺は詐欺マックスさんを信じる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:22:02.48ID:p6Qjfc3N
>>708
うp
2018/02/23(金) 12:22:02.65ID:sIgGY+7+
価格操作してるん?
2018/02/23(金) 12:22:03.66ID:Nhb5yCtu
>>731
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:22:10.17ID:lVaGvbL4
上がらんなぁ1回100近くまで落ちないと無理かな
2018/02/23(金) 12:22:22.02ID:Nhb5yCtu
>>732
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:22:36.51ID:2fWwncXU
いまエントリーポイントじゃないよなぁ…
2018/02/23(金) 12:22:43.87ID:GpBfjWsk
雑魚マックスに媚び売ってる乞食を晒すの楽しいいいい
2018/02/23(金) 12:22:49.99ID:jp6WdkLY
どう見てもバブルチャートです
本当にありがとうございました
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:22:51.70ID:rP8ORsBy
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?

サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
2018/02/23(金) 12:22:55.39ID:fGB28aTV
昨夜の120の不自然さ見てるから、ここでヨコでしょ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:22:56.93ID:p6Qjfc3N
フィラコネの時代到来だー!!!
2018/02/23(金) 12:23:14.31ID:rdQWpbvc
ショートでちまちまいけば問題ないよ
ボットが三尊作ってくれるから
2018/02/23(金) 12:23:15.33ID:Nhb5yCtu
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
2018/02/23(金) 12:23:19.83ID:WTSEhD4E
日本も海外も方向性でてないし、BFの是正案も時期もわからんしねぇ
2018/02/23(金) 12:23:30.08ID:j72k0yac
イーサだけ上がってんな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:23:38.25ID:M8Tt/cpJ
お前らzaifの発表またないでよくそんな強気になれるな
2018/02/23(金) 12:23:39.18ID:Nhb5yCtu
>>746
カズマックスを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:23:41.46ID:p6Qjfc3N
下に行くにせよ、とりあえず昨夜の高値くらいまでは戻せよ
2018/02/23(金) 12:23:53.55ID:Fk3QOFZL
昨夜はお楽しみでしたね(意味深)
2018/02/23(金) 12:23:53.68ID:HC+7QSeM
カズマックス「 テメェが売った!
俺が買った!
だからテメェをボコる!
徹底的にだ!!」
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:23:58.54ID:pZogXGeQ
>>731
フィラコネって外人だったのか
英語は得意だが専門的すぎてわからん
2018/02/23(金) 12:24:01.47ID:Zoq4sJUU
>>738
今はエントリーじゃないね
最低でも$9800くらいまで戻してからの動き次第じゃない?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:24:18.27ID:63149Ja2
ほれ、wwwww

ガラったあああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 12:24:43.75ID:tfMeEtxp
bf繋がんね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:24:53.88ID:MqxFYcHe
そろそろ何時ものお昼爆弾がくる時間?!
2018/02/23(金) 12:24:57.31ID:IQF+uBVB
>>693
無限150万な
まちがえんな、失礼だろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:25:02.55ID:63149Ja2
ざまぁあああああああああああああああああああああああああ

暴落だあああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 12:25:17.96ID:qStba0nt
bfいったあああああああああああ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:25:20.29ID:mC9ZDYpU
ここの握力大事だぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:25:24.07ID:NgM1Iw4Z
プチフリーズ
2018/02/23(金) 12:25:34.47ID:d9usXazv
BF止まったってことは垂直落下くるぞ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:25:39.84ID:p6Qjfc3N
>>756
普通に繋がるが
2018/02/23(金) 12:25:41.63ID:BtNSID+5
日曜ゆかりんのライブ行きたい人いませんか?2連番0.1eth.バラ売りなら1枚0.06ethで譲ります
2018/02/23(金) 12:25:43.08ID:eV0w6FOE
bfおかしいな
ザイフるんじゃ〜の
2018/02/23(金) 12:25:51.78ID:TLuEnITW
鯖落ちさせてきたきったねえ
2018/02/23(金) 12:25:56.31ID:7mK6jMln
加納死ねよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:25:57.51ID:3wce9t7U
イーサどうしたんだ、強くね?
2018/02/23(金) 12:26:01.02ID:/EkdZfNl
今度は取引を停止させた上でSFDに関するアナウンスだと思うな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:26:18.74ID:pflZXOoH
bffxはマジでありえんから
2018/02/23(金) 12:26:40.97ID:eV0w6FOE
bfは保有コインぶん投げてるし、鯖止めるし
なんかあるぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:26:51.72ID:rP8ORsBy
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:26:53.15ID:SKR1rpTx
>>758
150万て指定してるのに無限て日本語おかしいから勝手に訂正させて頂きました
2018/02/23(金) 12:27:01.05ID:BIony5BR
BFfx復活すると不自然な上げからスタートするパターンじゃね?
まえあれで大損こいたよ
マジ止めて
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:05.87ID:pZogXGeQ
暴落開始!
2018/02/23(金) 12:27:09.00ID:tfMeEtxp
ライトニングさんがファルシのルシでわけわかめ
2018/02/23(金) 12:27:10.58ID:pEoozOEW
いろいろとBFのインチキ臭さ
2018/02/23(金) 12:27:17.65ID:8hzryaB5
ザイフで買ってバイナンス送金で儲かりそう
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:29.47ID:22T8yuFs
祭りの予感
セリクラくるか

暴騰は考えにくいわな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:43.83ID:ELxiTeqH
6日からの上昇線平均、とうとう割っちゃったね
とにかく掘杉、今年数番目の下げ幅、

、bffxとなんとかマックス、ザフなどなどガキ共の遊び過ぎへのお仕置き、ダウ利確売りかの影響かは
わからないけれど、
んー、
せっかく上昇ムードだったのにどーなるか
120で拾おうと思ったが様子見
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:48.19ID:xmXai6Ef
sfd導入のせいで90万溶けたんですがだれか10万円分のbtc貸してほしいです
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:50.27ID:gShbDt5F
社会実験でデノミとかやりそう
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:27:59.95ID:pZogXGeQ
Bfフリーズなう
2018/02/23(金) 12:28:11.31ID:tfMeEtxp
俺の売り玉どうなった?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:28:12.22ID:Xu+Bo1lp
>>775
125スタートしてるよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:28:15.69ID:OYEGWoYD
BFから詫びコイン来るってさ
2018/02/23(金) 12:28:23.90ID:xYD4fwv4
マジでフリーズしてんね
2018/02/23(金) 12:28:28.87ID:rdQWpbvc
BFFX攻略されて止まってるよ
ケチくさー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:28:45.44ID:rP8ORsBy
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:28:47.48ID:3wce9t7U
bfこれくるとマジで値上げするから勘弁してほしい
2018/02/23(金) 12:28:59.26ID:G811fBdY
こりゃヤバイのくるわ
2018/02/23(金) 12:29:01.18ID:f/ysPyQA
>>782
返すあてはあるのか?
2018/02/23(金) 12:29:03.82ID:TLuEnITW
くっそうセコセコ売り貯めてちょっと緩めた隙にやられた下げるなよ
2018/02/23(金) 12:29:15.79ID:1OCAFCON
超絶ガラくっど
2018/02/23(金) 12:29:36.24ID:Q+IK3K01
そろそろKAZMAX投げ売り砲くるか
2018/02/23(金) 12:29:41.00ID:s0nOpHlD
そろそろBFの加納も本気出して、相場操縦の奴らを接続遮断くらいやるだろ。民間企業だし対策も早いかと思うわ。そんなにアホではないはず
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:29:41.28ID:OYEGWoYD
爆上げくっど
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:29:49.06ID:YSz4V/OD
春に上がるか!よし!!待つぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:29:58.31ID:eMj77rYe
暴落サイン
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:30:02.24ID:ljq9cESa
マックスが買い増やしてんのに
2018/02/23(金) 12:30:04.22ID:cIxPL5hg
不正の臭いがプンプンするんですがこれ
2018/02/23(金) 12:30:25.30ID:iUbPW0ep
これbffxのポジションどうなるんだ
2018/02/23(金) 12:30:42.29ID:BF7K/rf+
海外
現物保持で余裕の資産運用、下がったら買い増し
余剰資金も減らない

日本
FXで必死のフルレバ運用、現物に回す金などない
余剰資金の枯渇

しかし今日は給料日
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:30:48.25ID:g3GyMUG4
>>782
アコムいけ
2018/02/23(金) 12:30:50.56ID:6fjoDTib
あれbf止まってるのか閉じてないけど止まってるてなにがやねん
とおもったらうごいた
2018/02/23(金) 12:30:49.95ID:BIony5BR
>>791
あの上げはまじで金融庁に調べてもらって
どう値付けしてるか解明して欲しい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:30:56.73ID:OYEGWoYD
明日は晴れるさビットフライヤ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:31:02.64ID:xmXai6Ef
>>793
来月の給料で返せます
2018/02/23(金) 12:31:10.98ID:tfMeEtxp
ライトニングにサンダガ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:31:14.59ID:pZogXGeQ
フリーズのあとは爆下げーーーーーー!ー
2018/02/23(金) 12:31:16.84ID:kBkyV9e+
なんだよドテンしたのにもう下がらんのか
何やっても駄目だな俺は
2018/02/23(金) 12:31:19.25ID:K6tIOWsQ
わけのわからん一般人持ち上げはじめてるしバブル終わったな
2018/02/23(金) 12:31:29.96ID:ccobMwOd
下げてからショート入れたまんまゴッド打ちに行ったのよ
6000ゲームでGODを3回赤7を2回引いて38000しか勝てんかったわ
無理すぎた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:31:30.83ID:x0bQp+uz
ガラマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 12:31:35.11ID:XOGrqtv8
直った
しかし相変わらずのSFD攻防戦
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:31:43.47ID:g3GyMUG4
>>808
昨日も歌ってたが今日晴れてない
2018/02/23(金) 12:31:42.85ID:s0nOpHlD
腐っても元GS出身者は捨てる時は早いからな。売買代金今稼ぐよりは未来を選択すると思うわ。規制かける前に殺してから身ぐるみ剝ぎ取るだろ。
2018/02/23(金) 12:31:51.73ID:6fjoDTib
とおもったらまた止まった
ダメじゃねーか
2018/02/23(金) 12:31:53.51ID:cIxPL5hg
下がってフリーズしてるやんw
わかりやす
2018/02/23(金) 12:31:56.26ID:AEKcIrw1
フリーズきたし
底値Lが輝きそうだわ
ありがとうBF
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:31:55.88ID:9iPNcIo5
富豪のおもちゃ編

富豪貴族「おし、そろそろ買うか」

下等民族「おい!上がるぞ!これw買え!買え!買え!」

富豪貴族「上がってきたな、売るか」

下等民族「おんぎゃあおんぎゃあ、下がるぞ!売れ!売れ!」

富豪貴族「養分ありがてぇわw養分wwwwwwwwwwww」



あるとおもいます。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:32:08.82ID:ljq9cESa
マックスをなめたらあかん
2018/02/23(金) 12:32:24.13ID:tfMeEtxp
お前らログインするな重くなる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:32:24.24ID:ChgjCfay
こんな時間に止まるのはおかしいなbF
2018/02/23(金) 12:32:47.92ID:cIxPL5hg
売りが集中して止めたんだろ
頂き付近やったしな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:32:50.46ID:zO3ZjAeb
bffxは現在1204800
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:32:51.49ID:3EVm8ICR
??げくるぞー
2018/02/23(金) 12:32:51.66ID:JHDinJvo
bfコインチェックの価格と合わせる為にわざと止めてんのか?
2018/02/23(金) 12:32:55.20ID:QZmXC4E0
乖離是正今度は本気で治しに来るからfxは暴落確定なのによく15パーの状態で買えるわ
2018/02/23(金) 12:32:57.68ID:6fjoDTib
チャットだけピロピロながれててオモロイな
2018/02/23(金) 12:33:02.34ID:AEKcIrw1
フリーズしたら下がるとか言ってるニワカが多い時点でまだまだ稼げるって確信したわ
まじ新規増えてんのか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:33:07.62ID:lDZd/xXe
第2弾来るんじゃね
2018/02/23(金) 12:33:10.06ID:KrFsSsGz
>>822
その通り
弄ばれるだけ
ただクジラさん達価値は上げていきたいので庶民はガチホしてれば勝てる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:33:21.35ID:I1RK9Adq
90万台で買ったのに何で損してるんだ?取引所調整してんじゃねーか!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:33:22.91ID:OYEGWoYD
鳴海ーーー!
2018/02/23(金) 12:33:36.42ID:TLuEnITW
もう乖離なくなるまで止めといていんじゃね
2018/02/23(金) 12:33:46.72ID:kvfgXjfm
勝ったら下がり売ったら上がる
勝率2割しかないんだけど、思ってることの反対したらいいのか?
金より俺と反対方向でロスカばっかだから精神的におかしくなりそう
今もおっ上がってるじゃんと1055600で買ったら1055800くらいがピークで1040000くらい
どうせロスカだろうけど
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:33:52.64ID:hGA0ZrdC
>>832
新しいパチスロの演出みたいだなww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:33:53.55ID:ELxiTeqH
再計算、出ました、bffx
一旦上げ調整、中小トレ展感、
しばらく流れは最悪90中から前半まで戻り、
良くても140まではしばらく戻せないのでは
ないかと予測

あとはG20、その他途上国のレート、
北リスク次第、
とにかくこの掘り方は無いだろw
2018/02/23(金) 12:34:03.39ID:fGB28aTV
ザイフといいBFといいなんかやられてるちゃうん?
2018/02/23(金) 12:34:03.91ID:J/gqDTdY
G20が雑魚を揺さぶる材料になってて草
ただの法整備の方向性の話し合いやのに
2018/02/23(金) 12:34:10.10ID:s0nOpHlD
bfのbtcfxが価格保ててるのは、明らかにマイノリティーの思惑が反映されてるのは運営もわかってるからな。7人くらいで金出し合ってアルゴ作って相場いじってるのバレバレだし。そろそろ対策されるだろ
2018/02/23(金) 12:34:19.57ID:f/ysPyQA
>>809
来月に返せるんだったら
消費者金融から借りてきな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:34:27.36ID:I2ynTfWl
>>837
少なくともSFD改訂発表まではポジション取らなくていいな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:34:28.70ID:gShbDt5F
リーマン昼飯食いながら売りボタン叩きまくってんだろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:34:32.91ID:3lFhwxJt
今日は値動きがショボいしbfは止まるしダメな日やな
2018/02/23(金) 12:34:39.82ID:yiWG14zw
>>832
めっちゃイライラしてて笑った
2018/02/23(金) 12:34:47.94ID:KQY/uBcK
>>842
下げトレンドではそうなるんや
テザーとか再燃するんじゃね
2018/02/23(金) 12:34:48.94ID:w8v8WN3L
>>835
俺も昨日のCCの底より今の方が安いわw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:35:25.57ID:xmXai6Ef
>>844
一番切り詰めてはやくて来月にはできるって感じです
あと、他のローンで使ってしまっていてカードローン系は使えないです
2018/02/23(金) 12:35:32.87ID:zVRvkrx8
BFさっさと乖離の対策終わらせてくんないかな これが残ってるのは下げ要因だから買いにくいわ
2018/02/23(金) 12:35:33.48ID:G6nskI4v
ロンフリにしちゃ確率高くね?
2018/02/23(金) 12:35:34.81ID:KQY/uBcK
あ、bfとまったのか
ガラフラグ立ったな
2018/02/23(金) 12:35:54.42ID:QptPnWGI
$9500台まで落ちたんか・・・
ってかなんだこの動き気持ち悪すぎる
2018/02/23(金) 12:35:55.43ID:tfMeEtxp
なんとか動いてるような
2018/02/23(金) 12:36:01.71ID:Fa1ruRGy
80万まで下がります
わたしまた言いましたからね
2018/02/23(金) 12:36:23.73ID:s0nOpHlD
マイナーと取引所の行動は一致してるからな。何か関連性があるんだろう。買うやつはこれまでの動きとマイナーの売りを比較すると良いわ。青ざめるだろうから
2018/02/23(金) 12:36:24.89ID:KQY/uBcK
bf、わざと鯖止めてるんだよ
FXは運営とユーザーの戦いだってじっちゃが言ってた
2018/02/23(金) 12:36:33.33ID:/ACNcdJm
これどっちに動くんや
静観が一番か
2018/02/23(金) 12:37:04.56ID:rdQWpbvc
>>832
取引所が価格調整してるのにお前みたいな素人がわかるかw
2018/02/23(金) 12:37:08.35ID:ccobMwOd
>>858
どういうこと?
2018/02/23(金) 12:37:21.14ID:BIony5BR
出川組の俺の経験則だと
BFのフリーズは遠隔かちあげ演出
2018/02/23(金) 12:37:24.38ID:GpBfjWsk
ゴミマックスwwww
2018/02/23(金) 12:37:25.67ID:f/ysPyQA
>>851
いきなり前のレスと矛盾かよ
これは信用できないな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:37:45.94ID:txQHp4K9
チョレイ!
2018/02/23(金) 12:37:46.18ID:0JlgXOue
こうやって狼狽するのが一番損するから
現物持っとくだけ
2018/02/23(金) 12:37:55.83ID:vol+6aMQ
現物bot以外全然売り買いされてねえな
2018/02/23(金) 12:38:00.04ID:Mcs0wU9w
>>851
今の借金全部返してから又来い
2018/02/23(金) 12:38:02.51ID:KQY/uBcK
>>863
いっつも下がってた記憶しかねーw
2018/02/23(金) 12:38:27.72ID:C/HTK7J/
最終無価値になって終わるのに
2018/02/23(金) 12:38:31.90ID:tfMeEtxp
相変わらず乖離ゲーでどうしようもないな
2018/02/23(金) 12:38:43.15ID:kDwVUTX+
>>809
とりあえず顔つきでアドレスはりなよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:03.28ID:o6dEFCVZ
イーサに逃げてるね
2018/02/23(金) 12:39:06.43ID:bpjKMLFC
BBは過疎で板薄い、BFかCCかZaifが安定

とはなんだったのか
2018/02/23(金) 12:39:21.69ID:+azFNBz0
>>842
北朝鮮、中東、経済問題のが重要だよなwww

軽ーく触れておしまいでしょ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:23.00ID:982fzbcC
次80万きったときに果たしてbtcを買えるかどうかだよね
80万きったら、いよいよ50万もきりそうにみえてくるんだよなぁ
2018/02/23(金) 12:39:33.58ID:ccobMwOd
cc民も買いか売りかどうしていいかわからなくなっててわろた
https://i.imgur.com/BkDxcmK.png
2018/02/23(金) 12:39:35.96ID:2fWwncXU
9530いったらロングや
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:40.77ID:rP8ORsBy
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:45.44ID:zO3ZjAeb
イーサの時代来たな
2018/02/23(金) 12:39:46.52ID:DeCviogf
アルト時代到来
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:52.43ID:3wce9t7U
>>868
だってガッツリ下がっても少し耐えてればまた元に戻るのはよくわかったしな。
売る必要ないやろ。
2018/02/23(金) 12:39:57.40ID:G811fBdY
結局はbb最強
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:40:06.74ID:pZogXGeQ
下がってるわ
何がカチ上げ
2018/02/23(金) 12:40:31.94ID:rdQWpbvc
チャート無理やり逆三尊作ってきたなw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:40:37.68ID:3wce9t7U
俺のイーサが輝きだした。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:40:39.35ID:mmDZw0ZZ
>>858
データを比較するまでもないと思うがな
結託して何かしら仕込んでる可能性も加味できないくらいの信者なら食い物にされても仕方なかろう
なぜ仮想通貨を仕掛けてる奴らが自分らの都合のいいように動いてくれると思い込めるかは本当に疑問だがね、そう思えるなら思わせておけばいい関係ない他人なんだから
2018/02/23(金) 12:40:54.19ID:bpjKMLFC
>>877
少しずつ買い始めるのが安定じゃない?
BTC100万いったのは操作でしかないから、どうせまた操作で100万いくし

こんなもん50万こえてたらもうバブルだしね
2018/02/23(金) 12:40:55.82ID:TNhqc8sS
GMOチャート止まったw
なんか怪しい
2018/02/23(金) 12:40:57.94ID:s0nOpHlD
マイナーが資金移動はじめて売り始めたら断続的に永遠と売って、反発したら売っての繰り返しだからな。こんなにわかりやすい動きするのになぜ買うのかわからんwそろそろ目を覚ませよカスマックスw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:40:58.78ID:22T8yuFs
CC緩やかに死に向かってるなw
2018/02/23(金) 12:41:23.88ID:Yz1ENff1
去年と違って基本は右肩下がりの相場だから難しい
2018/02/23(金) 12:41:39.58ID:BIony5BR
ごめん普通にヨコヨコスタートやった
2018/02/23(金) 12:42:00.88ID:2fWwncXU
フィラコネさんにるので!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:42:03.02ID:9iPNcIo5
日本が貿易いじめにあってるんだがw
2018/02/23(金) 12:42:26.42ID:rdQWpbvc
ここは様子見
2018/02/23(金) 12:42:32.96ID:kDwVUTX+
チャートがカズマックス山作ってるなwww
2018/02/23(金) 12:42:51.41ID:cfodYo1M
方向感ないとポジれない
ポジれないとつまらない!(ギャンブル狂
2018/02/23(金) 12:42:58.00ID:ymzOB3mD
ちょっと買い取りマックスいってくる
2018/02/23(金) 12:42:59.92ID:C4PFuOmH
よこよこが長すぎるとポリンジャーバンドの見方が分からなくなる・・・
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:43:06.10ID:UvrWIeES
https://m.imgur.com/AqlhLh9

前の時のスクショあった
2018/02/23(金) 12:43:09.13ID:e1mTvOvi
イーサは仕手のやり口だよな
創始者が価値無い発言して下がったらがっぽり買われるんだもの
2018/02/23(金) 12:43:11.49ID:ccobMwOd
全然売り買いされなくなっててわろた
https://i.imgur.com/FjjR32L.png
2018/02/23(金) 12:43:15.12ID:Q+IK3K01
これだけは言っておく!

ぶりんってなる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:43:26.11ID:BloeBZc4
まだまた下げたりない感じがでてる
2018/02/23(金) 12:43:34.26ID:AEKcIrw1
だから上がるって言ったのに
フリーズはBFが下がりそうなポイントで無理矢理止めて買い支えて上げてきたじゃん
2018/02/23(金) 12:43:42.43ID:C/HTK7J/
去年のいまごろイーサは1500円でした
2018/02/23(金) 12:44:01.62ID:bpjKMLFC
短期では上げも下げもありえる、むしろちょっと上げそう
中長期では下げ

つまりノーポジかフルレバロング
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:44:08.99ID:M8Tt/cpJ
>>904
botしかうごいてないぞccは
2018/02/23(金) 12:44:14.82ID:lVaGvbL4
あ BF復旧したの?なんかカチ上がったよ
2018/02/23(金) 12:44:43.44ID:OoTAA5fS
>>883
そうやって調教させられて最後にはきっちり破滅するんやでw
2018/02/23(金) 12:44:46.17ID:bpjKMLFC
BFフリーズは上げ確定演出ってマジ?
2018/02/23(金) 12:44:49.05ID:iHjsrIoS
結局去年もこんな感じだったよな
5月まで上げたり下げたりジワジワしてた
2018/02/23(金) 12:44:58.90ID:TI7j4Q1b
次スレはあるやつを片付けましょう
2018/02/23(金) 12:45:08.67ID:ccobMwOd
>>910
じゃあbotも判断できない状況なんだね
2018/02/23(金) 12:45:13.64ID:zlxgRrIW
下がったらアホマックスの流れになって
150行ったら手のひらマックスの流れになるから
どっちに転んでも面白い
2018/02/23(金) 12:45:23.88ID:boqRaeQH
今と去年じゃまったく別物だと思うが
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:45:29.71ID:mmDZw0ZZ
まあ要するに「ザイフだから関係ない」と思わせてるワケよ
2018/02/23(金) 12:45:33.00ID:bpjKMLFC
>>883
ガッツリ下がってまだ1回も戻ってない奴らもいるんですよ
2018/02/23(金) 12:45:59.10ID:s0nOpHlD
マイナーが売って、さらには加納砲第二弾で一気に乖離0%まで収縮だろ。ロングとか死にに行くようなものだわなw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:46:26.92ID:xmXai6Ef
>>865
いや、切り詰めたら来月に返せます。二ヶ月とかでよかったらそのほうが助かるっていうことです。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:46:41.80ID:g3GyMUG4
>>835
どこでかったんだよおかしくね?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:46:51.51ID:LGr9RHWR
イーサにトレンド変更狙ってるのか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:47:18.24ID:mmDZw0ZZ
10万程度で来月に返せると豪語するならクレジットカード使えや
2018/02/23(金) 12:47:21.15ID:Dx9Ijrum
>>918
FX勢が消えた頃楽しくなるぞ
2018/02/23(金) 12:47:30.83ID:bpjKMLFC
>>922
給料っていくらだ?
月いくらの収入があるかわからないとお話にならないなあ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:47:50.15ID:dXKD07yP
BITMEXのNinjaTraderうまく使ったら、BF含めて日本の取引所どこも太刀打ちできねんじゃない?追証なしだし
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:47:52.49ID:g3GyMUG4
>>922
親に借りろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:48:02.68ID:mmDZw0ZZ
>>926
もう二度と楽しくならないよ
よかったねアーリーアダプターの気分を味わえて?
2018/02/23(金) 12:48:06.11ID:gfsP1T0Q
海外は平然と底切り上げてきたな
2018/02/23(金) 12:48:16.19ID:w18pkGJU
今年はイーサの年だって散々言っただろ
2018/02/23(金) 12:48:46.13ID:ymzOB3mD
ここから400万までかち上げて行くから見とけよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:49:04.40ID:HBmBWSLU
>>907
BFの120死守仕手があるなら、ここからのL有利だよな
2018/02/23(金) 12:49:06.03ID:tfMeEtxp
あかん踏み上げだ
2018/02/23(金) 12:49:14.64ID:z1u3uPzj
なにこの大きな力
2018/02/23(金) 12:49:16.22ID:rdQWpbvc
そろそろ三尊やろ
2018/02/23(金) 12:49:28.65ID:0JlgXOue
価格操作上げ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:49:30.64ID:982fzbcC
btc年末5万ドル予想してるやつもいるけど
絶対5万ドルなんていかねぇよな
そりゃ5万円と5万ドルどっちになるかと聞かれたら、さすがに5万ドルだけどさぁ
アナリストのいうことなんて全然あてにならねぇよな
2018/02/23(金) 12:49:33.07ID:Q+IK3K01
103切ったら下げトレ認定でいいかね?
ショート目線
2018/02/23(金) 12:49:35.08ID:lVaGvbL4
やっぱさっきのBFフリーズで少しナンピンしとくんだったなー
103も割るかと思って手が出なかった
2018/02/23(金) 12:49:36.79ID:2fWwncXU
おっしゃ逆神様がロングいれるぞ!
2018/02/23(金) 12:49:39.33ID:WK1rHr8u
1000万まで上がるのにくだらない議論してるな
2018/02/23(金) 12:49:53.72ID:6fjoDTib
今度は上げに何者かが参入した
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:50:08.08ID:o6dEFCVZ
イーサまだまだ間に合うよー
2018/02/23(金) 12:50:11.99ID:bpjKMLFC
>>941
フリーズ演出逃すとはまだまだ甘いね
2018/02/23(金) 12:50:37.48ID:W2j/PCkn
こりゃ加納コインが規制されたら大暴落確定だなw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:50:39.24ID:g3GyMUG4
なんだこりゃかちあげーww
2018/02/23(金) 12:50:49.39ID:BgiSk8GI
押し目で底切り上げなら比較的安心して買うだろ
2018/02/23(金) 12:50:50.19ID:sn2e8oMk
明らかに勢いが違うage
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:50:53.92ID:M8Tt/cpJ
>>939
別のアナリストは10万円やぞw
2018/02/23(金) 12:50:58.25ID:/M3gH0iw
これに乗るとやられるぞ
2018/02/23(金) 12:51:01.20ID:s0nOpHlD
かわいそうだな。150予想してたのが外れて120なのに未だに信用してる時点で負け組なのになw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:51:21.12ID:ChgjCfay
38歳くらいの勃起力だね今日は
2018/02/23(金) 12:51:34.70ID:bpjKMLFC
一気に100ドル上げたか

これ下がるな
2018/02/23(金) 12:51:37.76ID:0JlgXOue
ほんとひどいやり方だな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:51:43.41ID:3wce9t7U
これショート切るしかないか?
2018/02/23(金) 12:51:46.30ID:s0nOpHlD
まあ見とけ。また大きく売りが入って、青ざめるからw
2018/02/23(金) 12:51:46.99ID:G811fBdY
今買える奴が勝ちだからな
2018/02/23(金) 12:51:48.67ID:QZmXC4E0
うそくさw絶対叩き落されるわ
2018/02/23(金) 12:51:55.34ID:EyzX8la3
BFまーたインチキはじめたか
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:52:00.46ID:gShbDt5F
三木谷か孫どっちがくんだよ?
2018/02/23(金) 12:52:07.49ID:cctPxPmK
ショート踏み上げ相場
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:52:10.93ID:zeEOwsIo
このまま上がるわけ無い
2018/02/23(金) 12:52:21.44ID:bpjKMLFC
ググーンと上がって、10000ドルこえるかこえないかまでいく

そしてストーーーーンと500ドル落ちる
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:52:22.96ID:rP8ORsBy
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947

サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
2018/02/23(金) 12:52:25.47ID:98EvxuHH
イナゴタワー作りにしか見えなくなってきた
2018/02/23(金) 12:52:44.83ID:AsMuDDNI
くそすぎ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:52:56.64ID:g3GyMUG4
>>957
利益出てるなら今のうち
損してるならすぐ
2018/02/23(金) 12:52:58.19ID:ZlT8pM8n
またbffxあほみたいに上がってるんだろうなっと思ったら上がってたわ
無限買いbotやめろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:05.37ID:22T8yuFs
命を刈り取るチャートやなw
2018/02/23(金) 12:53:10.24ID:tfMeEtxp
>>957
ちょっと火傷した・・・騙し下げに騙され踏み上げ。SFDに目がくらんでた
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:11.30ID:SKR1rpTx
流石カズマスクさんやで!
今回も見事に当てた!
2018/02/23(金) 12:53:14.99ID:s0nOpHlD
ちなみにマイナーは今ハッシュパワー上げてきてるから売り浴びせの初期段階だからな。まだまだ下がるよ
2018/02/23(金) 12:53:17.55ID:sIgGY+7+
メンメンもザイフも影響ねえじゃん
何なの?やりたい放題かよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:19.17ID:/3DmXg6z
>>966
でもFX事業をYahoo!に売っぱらってるじゃん。アホか?
2018/02/23(金) 12:53:20.37ID:Hhw/Msrs
 マックス三尊だぞ気を付けろよ
2018/02/23(金) 12:53:21.83ID:bpjKMLFC
イナゴ「これほんとうに買ってもいいんですか?」

大口「ああ、どんどん買え」
2018/02/23(金) 12:53:22.79ID:G811fBdY
乗り遅れるぞ!
2018/02/23(金) 12:53:27.92ID:0JlgXOue
全て踏み台にして上がる気かよ
どんだけ吸い取ってんだ
2018/02/23(金) 12:53:39.28ID:rdQWpbvc
これはショートや
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:41.35ID:3wce9t7U
イーサの上げ方やべえ
2018/02/23(金) 12:53:46.80ID:PnTc9WRz
やだやだやだ
2018/02/23(金) 12:53:47.04ID:MQqnK10f
ここでもう一回上げたら暫くは上がると思うんだけど結局乖離のせいで入れません
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:53:52.28ID:kQXFk+Az
カップアンドハンドルきたぞ
2018/02/23(金) 12:53:56.73ID:Q+IK3K01
お、ザイフが補填で買いいれたんか

https://i.imgur.com/UXTfgpM.jpg
2018/02/23(金) 12:54:13.97ID:anLvWfj+
昨日の今日だから勢いそこまでないな
警戒して入らないか
2018/02/23(金) 12:54:25.31ID:6FkFBi2I
リーマン入金してるねw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:54:25.38ID:3wce9t7U
本当にショート継続していいのかよ?
2018/02/23(金) 12:54:29.88ID:bloJhF3w
119Sポジ
122追証
125ロスカ
耐えるよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:54:32.30ID:I2ynTfWl
>>985
チンポアンドハンドもきたぞ
2018/02/23(金) 12:54:36.98ID:aJ8NecM7
イーサだけ下がらないのは何で?
2018/02/23(金) 12:54:39.13ID:BE8Ffudc
出来高少なすぎるような
9600ドル台で買えた人はおめでとうやけど
2018/02/23(金) 12:54:50.96ID:bpjKMLFC
ロングは利確しろ

くるぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:10.29ID:60M/+u1k
http://cryptorandamwalker.com
こんなんどうでしょ
2018/02/23(金) 12:55:20.10ID:TXuA815k
こっから上げたら引退するわ。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:20.79ID:2cBFLDx8
もうこんなばかなことはやめておけ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:22.78ID:g3GyMUG4
>>973
見事ではない
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:29.47ID:x0bQp+uz
このままノンストップで200万までいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:55:31.44ID:o6dEFCVZ
韓国銘柄軒並み脂肪ざまあ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況