Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519228099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519261940/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド784【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519285197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド785【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1519291767/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド787【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519297473/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド788【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519302387/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド789【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519304776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド791【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519309613/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド792【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519333911/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド790【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519306630/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド793【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:44:37.79ID:MqxFYcHe2承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:44:54.81ID:MqxFYcHe おもふくしてたらごめん
2018/02/23(金) 10:45:01.07ID:RvkZ8SVO
くこけ?
2018/02/23(金) 10:45:42.71ID:WoW7nJnH
BF入金反映おせー!
2018/02/23(金) 10:45:48.61ID:0i3HXGGa
くこやな。くこがいい☺
2018/02/23(金) 10:46:41.15ID:KmQHTln+
どっちなの?
こっち?あっち?
こっち?あっち?
7承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:46:52.28ID:2fWwncXU くこくこくこ
2018/02/23(金) 10:46:52.55ID:4wD5Oj7Q
おつ
2018/02/23(金) 10:47:11.38ID:RvkZ8SVO
くこくこおおおお
2018/02/23(金) 10:47:32.49ID:2fWwncXU
土日はどうなんや?
2018/02/23(金) 10:48:08.63ID:RvkZ8SVO
高値からフィボ38%だ
ここで止まらないと下降トレンド再開になっちゃうよ
ここで止まらないと下降トレンド再開になっちゃうよ
2018/02/23(金) 10:48:50.01ID:Bihf9/0m
そろそろ反発の可能性も考えたほうが良さげだね
もっと下がるかもしれんけど
もっと下がるかもしれんけど
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:09.82ID:hQzLObdB この下げでどこまで落ちるかだな
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:24.81ID:MIZrhs5L 利確ポイントとしちゃありじゃないの
安全に行くなら
安全に行くなら
2018/02/23(金) 10:49:28.94ID:iUbPW0ep
実際どうなんだろうな。
チャートみると100くらいまでは行きそうに見えるが
チャートみると100くらいまでは行きそうに見えるが
16承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:18.07ID:zMBCYN9n 週足だと二番底探りに行っちゃうようにも見えるけど大丈夫なの?
17承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:29.58ID:63149Ja2 また激安で
買えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
買えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:46.20ID:x0bQp+uz フルレバロングいくで
2018/02/23(金) 10:51:47.24ID:RvkZ8SVO
22承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:52:28.30ID:/sc3WJEN この買いの弱さだとまだ落ちそう
2018/02/23(金) 10:52:39.45ID:W/fwCqwi
ここで戻さんと仮想通貨バブル終わってまうな
2018/02/23(金) 10:53:03.86ID:mcqPWWRS
1.618の法則
25承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:04.55ID:LGr9RHWR これ以上誰が頑張るのさ
2018/02/23(金) 10:53:11.49ID:W/fwCqwi
正確には100か
27承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:47.56ID:hQzLObdB 9700復帰しちゃう
2018/02/23(金) 10:53:58.52ID:j72k0yac
上がってきたな
29承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:54:26.64ID:hQzLObdB マジかよ
2018/02/23(金) 10:54:49.52ID:5FT9u25s
フィネの大口何がしたかったんや
これじゃただの馬鹿じゃん
これじゃただの馬鹿じゃん
2018/02/23(金) 10:54:57.40ID:MEWkdR1R
本当に長期で考えるなら、
早い段階で大底見てダブルボトム形成した方が良い
そこで形成できなかったら完全終了だけど
早い段階で大底見てダブルボトム形成した方が良い
そこで形成できなかったら完全終了だけど
33承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:55:19.17ID:eoe/Jc38 SFD超うぜえ
15以下で約定させても絶対1%になりやがる
15以下で約定させても絶対1%になりやがる
2018/02/23(金) 10:55:20.75ID:bpjKMLFC
抵抗してるけど弱いな
2018/02/23(金) 10:55:57.71ID:bpjKMLFC
今日は落ちる所まで落ちるな
指値全部外すわ
指値全部外すわ
36承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:56:08.67ID:P+IC0+f+ 1210トライ
2018/02/23(金) 10:56:15.62ID:2fWwncXU
おしゃあああ
2018/02/23(金) 10:56:39.12ID:U79cBNpP
やめて
2018/02/23(金) 10:56:44.99ID:0uP4MyNZ
ここで戻さないとバブル崩壊するのに誰が得するの
2018/02/23(金) 10:57:24.96ID:sn2e8oMk
これ、上げてくやつや
42承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:28.64ID:P+IC0+f+ 消えんの早w
2018/02/23(金) 10:57:33.21ID:RvkZ8SVO
finex100枚バラけて指値する大口強すぎだろ
2018/02/23(金) 10:57:48.24ID:nVOHQ2EG
みんなこの相場でも売買してる?
さっぱり予測できない
さっぱり予測できない
45承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:59.45ID:kdzRerzn >>39
人は確実に減るな
人は確実に減るな
46承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:10.27ID:hQzLObdB >>44
ロングするか迷ってるわ
ロングするか迷ってるわ
47承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:43.37ID:MIZrhs5L 上げてるやんけ…
利確迷うな
利確迷うな
48承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:52.88ID:jhLVRgTi Sが正義だろうけど、ここはLで
49承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:54.87ID:2RVuxBjJ 頼む、頼むぞ上がってくれえー!
50承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:10.34ID:M8Tt/cpJ zaifもうよくなったん?ポル山さんなんか発表した?
2018/02/23(金) 10:59:17.92ID:2C7MT8SS
カズマックス大勝利きたな
52承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:20.99ID:zuWtNrl9 >>39
周回遅れすぎて草
周回遅れすぎて草
2018/02/23(金) 10:59:46.03ID:W2j/PCkn
フェラカスはなんていってるん?
2018/02/23(金) 11:00:19.32ID:KmQHTln+
チャート的にはアルトバブル崩壊っぽく見えるから強気にショートしとく
55承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:00:20.91ID:63149Ja2 やっぱダメか・・
57承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:00:34.36ID:jhLVRgTi >>53
必死に利確してるやろ
必死に利確してるやろ
2018/02/23(金) 11:00:46.39ID:9rkWNs23
いつ乖離砲くるかわからんのにロングなんてよくやるよな
2018/02/23(金) 11:00:49.09ID:0uP4MyNZ
いつの間にかCCと他の取引所の乖離が狭まってるね
一時期12万位離れてたのに
一時期12万位離れてたのに
2018/02/23(金) 11:00:53.25ID:ESco/vAv
カズマックスもホントはデカ玉で売ってるだろうな
61承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:00:52.58ID:63149Ja2 よし、ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああ
62承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:01:18.07ID:l0s/VXNA63承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:01:58.95ID:63149Ja2 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:01:59.95ID:uIEQF+l4
この上げは本物
65承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:02:00.47ID:l0s/VXNA2018/02/23(金) 11:02:12.82ID:2fWwncXU
おれわかったわ
なんとなくフィボ38に反応して乗ろうとするぽい
だからそこで逆入れりゃいいんだ
逆神様はフィボ38に敏感なんや
なんとなくフィボ38に反応して乗ろうとするぽい
だからそこで逆入れりゃいいんだ
逆神様はフィボ38に敏感なんや
2018/02/23(金) 11:02:40.51ID:rdQWpbvc
最近は逆張りしたら乖離やらなにやら気にしてしまってどつぼにはまる
69承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:03:15.55ID:Ur16KzO+ 結局ロング安定なのか?
70承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:03:26.22ID:63149Ja2 あっっっ
下がってきたな
下がってきたな
71承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:03:46.58ID:/sc3WJEN バイナンス下げすぎだろ
72承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:07.98ID:63149Ja2 それ!
ガラったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガラったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
73承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:14.45ID:M8Tt/cpJ ガラガラおじさんがきたら激アツやで
2018/02/23(金) 11:04:14.00ID:akCbImec
チャートに向かって
耐えろ耐えろ!!
頑張れ!頑張れ!
とか
言っちゃってる自分が恥ずい
耐えろ耐えろ!!
頑張れ!頑張れ!
とか
言っちゃってる自分が恥ずい
2018/02/23(金) 11:04:16.64ID:m0v4KyIz
書く場所間違えたわ
76承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:22.41ID:zuWtNrl9 いつもの不思議な力がチャート曲げないと落ちるだけ
2018/02/23(金) 11:04:23.25ID:U79cBNpP
うっし
78承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:33.20ID:jhLVRgTi お前ら上なのか下なのかハッキリしろやw
2018/02/23(金) 11:04:49.60ID:m0v4KyIz
瀬戸際や
急激な下げに対してリバウンドして170万位までいってももおかしくないし
ここから下げトレンド確定して、60万までいっても不思議じゃない
急激な下げに対してリバウンドして170万位までいってももおかしくないし
ここから下げトレンド確定して、60万までいっても不思議じゃない
80承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:57.86ID:63149Ja2 落ちるよ
2018/02/23(金) 11:04:58.82ID:HC+7QSeM
122万くらいまでは戻しそう(´・ω・`)
82承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:05:00.25ID:bJImdvjc なんかびょいーんて来たw
2018/02/23(金) 11:05:06.01ID:j72k0yac
リーマン爆買いまであと1時間
84承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:05:20.80ID:MIZrhs5L ガラガラおじさん来ちゃったら上がるぞ
2018/02/23(金) 11:05:32.79ID:2C7MT8SS
強い動きをしたほうに付くわ
86承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:05:41.77ID:LGr9RHWR とりあえずここは今後の為にあげなきゃ
2018/02/23(金) 11:06:04.67ID:KQY/uBcK
あがるにしても急にはいかないから静観
2018/02/23(金) 11:06:13.81ID:aEVV60zz
もう1回下来そうだからそこでL
すぐ下にストップ置いとく
すぐ下にストップ置いとく
90承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:26.51ID:63149Ja291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:35.43ID:bJImdvjc でもここは上げないと今後やばいことになるから上でお願いします
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:50.07ID:jhLVRgTi ギリギリの抵抗
2018/02/23(金) 11:06:50.25ID:akCbImec
力を蓄えろや!
2018/02/23(金) 11:06:50.74ID:vM89UPPm
2018/02/23(金) 11:07:09.61ID:uPuEnfNS
つまんね、もっとガラれよ
50万位まで落ちていいぞ
50万位まで落ちていいぞ
2018/02/23(金) 11:07:27.87ID:U79cBNpP
リーマンは狼狽に決まってんじゃん
加速するぞ
加速するぞ
2018/02/23(金) 11:07:28.30ID:BeLOm+sl
9600わったら終わりだから頑張って抵抗してほしいわ
2018/02/23(金) 11:07:28.61ID:aEVV60zz
【速報】 マックス買い増す
99承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:31.86ID:jhLVRgTi これもう下がるわ
100承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:38.60ID:mcqPWWRS 下げは早いけど上げは遅いよ
101承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:45.85ID:uIEQF+l4 もう他の取引所もアルトも底打ったな
安全水域に入った
一時的に下がるかもしれないけど、夜までに135以上は上がるぞ!
ニートのチャート解析を信じるやつはついてこい!
ロング買い増し!
安全水域に入った
一時的に下がるかもしれないけど、夜までに135以上は上がるぞ!
ニートのチャート解析を信じるやつはついてこい!
ロング買い増し!
103承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:15.64ID:63149Ja2104承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:39.76ID:uCKz8EqE 買え買え!急いで買え!売り切れるぞ!
105承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:42.78ID:oIueoPh+ このスレだけ見てると、
上がってるのか下がってるのか分からんw
上がってるのか下がってるのか分からんw
106承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:43.77ID:bpjKMLFC 俺は下げ予想です
ここから大きく上がることはないです
時間即は下げだから頭押さえつけられています
必死に抵抗してじわじわ上げてもズドンです、ズドン
チキンレースをやりたい人だけLをどうぞ
ここから大きく上がることはないです
時間即は下げだから頭押さえつけられています
必死に抵抗してじわじわ上げてもズドンです、ズドン
チキンレースをやりたい人だけLをどうぞ
107承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:01.78ID:22T8yuFs マックス買い増すってなんか語呂がいいなw
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:10.41ID:63149Ja2 ほれ!
ガラきたぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ
ガラきたぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:22.09ID:rR1mm9Mk アズマックスまじで馬鹿だな。分足の三尊とかまじで言ってんの?信者救えねえわ
110承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:32.18ID:9HNeJ2Jv 戻り売りポイントまではよ上げろ
111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:38.15ID:IekBFve4 右肩あがりの(
112承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:56.57ID:I5ekQcT3 イナゴマックスは買い増す余裕なんて無さそうだな
113承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:01.55ID:DajqsUFP エアマックス逆三尊しかチャート知らなさそう
114承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:04.25ID:akCbImec おーえす(*>_<*)ノ
おーえす(*>_<*)ノ
おーえす(*>_<*)ノ
116承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:11.35ID:63149Ja2 ほれほれ!
ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
117承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:15.25ID:yiWG14zw イナゴマックスはもう退場しただろw
118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:17.79ID:6dnGAWbv >>98
下がりそうだな
下がりそうだな
119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:41.64ID:yiWG14zw 8時間足での逆三尊とか言ってるけど
8時間足なんて意識してる奴いんのかよw
8時間足なんて意識してる奴いんのかよw
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:09.40ID:hQzLObdB 仕手マックスに乗るのは嫌だがロングの意見は一致だわ
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:13.40ID:U79cBNpP ショートの俺はカズマックスと戦ってる気がしてきたわw
122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:14.03ID:0uP4MyNZ さっき100BTC買い出てたけど本人かな
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:23.48ID:gShbDt5F またガラッてんの?
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:26.70ID:7jcPWTdW あと少しで億
ここでL
ハロー125万
ここでL
ハロー125万
126承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:39.75ID:53hvLID+127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:44.60ID:/Y3Pqvf1 BFの乖離ゲーに付き合わされる世界の取引所w
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:44.95ID:sn2e8oMk まだアガリマックスについていってる奴なんかいんの?
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:56.26ID:pZogXGeQ 第二次バブル崩壊
130承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:58.63ID:uCKz8EqE とりあえずアンパンマンでも見て落ち着け
131承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:59.44ID:gBNHA12I SFDスベったー
操作してるって言う人の気も判るわこの理不尽さ
操作してるって言う人の気も判るわこの理不尽さ
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:20.24ID:yiWG14zw133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:46.20ID:9HNeJ2Jv ツイートしてもイナゴにはもう余力がなくついてこれませんw
134承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:54.70ID:53hvLID+ >>132
そういうことか
そういうことか
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:57.51ID:9pVggqbQ >>130
俺は今トーマス
俺は今トーマス
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:00.45ID:63149Ja2 ざまぁああああああああああああああああああああああああああ
まだまだ下がるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まだまだ下がるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
137承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:02.09ID:MIZrhs5L おらマラセックス買い増ししてんぞお前ら買え買えwww
138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:04.68ID:0JlgXOue ショルダー作るってんならこの辺りで下げ続けるのは終わるんじゃないかな
ってか終わらないと困る
ってか終わらないと困る
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:08.19ID:m0v4KyIz 下がると思ってる人が多いと思うけど
大衆心理の逆の動きをするのが仮想通貨なんだよなあ
大衆心理の逆の動きをするのが仮想通貨なんだよなあ
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:31.21ID:rR1mm9Mk キモマックスそりゃ1/2だからいつかは当たるだろうし、そのたまたま当たった実績でドヤってるけどさ、こいつのポジ取りただの半丁博打じゃん。
誰か、昨日のsfd告知でなんでロング利確してショート決めなかったのか聞いてきてくれよ。
誰か、昨日のsfd告知でなんでロング利確してショート決めなかったのか聞いてきてくれよ。
141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:36.90ID:y75Wp0hM うんちぶりゅ!w
142承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:38.48ID:Ph4be8cy BOTさんなんでいつも死んでしまうん?
BOT皆止めてるだろw 動きが違う
BOT皆止めてるだろw 動きが違う
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:49.49ID:sn2e8oMk もうBTC始まってから逆万尊くらいしてんだろ爆上げだなこりゃ
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:50.55ID:63149Ja2 やつほーーーーーーーーーーーーーーーー
急降下じゃややややややややややややややややややややや
急降下じゃややややややややややややややややややややや
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:51.10ID:5FT9u25s bffxは120好きすぎるだろ
146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:56.98ID:UzwqlrbL ポジション持ってなくて迷ってる奴は
ここはノーポジで動くまで待った方がいい
途中で入っても儲かる
頭と尻尾はくれてやれ
ここはノーポジで動くまで待った方がいい
途中で入っても儲かる
頭と尻尾はくれてやれ
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:02.81ID:iDBxS0HG ナンピンマックスのイナゴども殺すために
さっさと下げてくれ
さっさと下げてくれ
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:12.92ID:yiWG14zw まぁテクニカル通りのロングだと思うよ
フィボ
雲
共に強いサポート線がある
でも、日足レベルで見るとかなり弱い
もしかしたら雲ぬけるかもしれない
そうなったらガチで終わりや
63万底、ためしにイクで
フィボ
雲
共に強いサポート線がある
でも、日足レベルで見るとかなり弱い
もしかしたら雲ぬけるかもしれない
そうなったらガチで終わりや
63万底、ためしにイクで
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:15.85ID:Z0BxAC4F 買い増しましたー!!
ここでの反発はかなり期待できると思います^ ^
大きな8時間足での逆三尊を形成しながら、意識されるサポートラインで分足の右肩上がりの逆三尊を形成
明確に買い需要があることがわかります
8時間足とか短期で上がるとか思えんけど?
ここでの反発はかなり期待できると思います^ ^
大きな8時間足での逆三尊を形成しながら、意識されるサポートラインで分足の右肩上がりの逆三尊を形成
明確に買い需要があることがわかります
8時間足とか短期で上がるとか思えんけど?
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:17.84ID:alObigSZ >>140
出掛ける準備で忙しかったんだろう
出掛ける準備で忙しかったんだろう
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:19.54ID:W/fwCqwi 4hのネックラインズポズポしてるのに買い増しって正気?
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:43.69ID:HC+7QSeM BFFXって1000枚までしか買えないでしょ(´・ω・`)
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:44.13ID:Jvgk3VD0 カズが買い増したから大丈夫だろ
上がる
上がる
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:46.66ID:Y+LZVc6l お前ら残念だけどカズマックス様には勝てないよ
100万前後から110万まで大きく反発して今までのクソポジも救われて
カズマックス様は「ほらね、チャートは簡単w」と勝利宣言する
例え80万まで下がっても100万まで戻せば勿論勝利
無限ナンピンだから当たり前なんだけど、あの方の土俵で勝負してる限り絶対勝てない
100万前後から110万まで大きく反発して今までのクソポジも救われて
カズマックス様は「ほらね、チャートは簡単w」と勝利宣言する
例え80万まで下がっても100万まで戻せば勿論勝利
無限ナンピンだから当たり前なんだけど、あの方の土俵で勝負してる限り絶対勝てない
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:51.22ID:Ga63ygwD156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:54.93ID:Ffvt6aNA ナンピンマックスw
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:56.73ID:KQY/uBcK 速報 米メディアでベネズエラICOの件で仮想通貨がdisられる
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:18.91ID:6uMKOVD+ もはや新規資金が入りづらいんだろう
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:18.96ID:0uP4MyNZ 無限マックスとか笑うからやめろ
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:23.45ID:bJImdvjc 上がってきたw
kazmaxさまぁあああああ
kazmaxさまぁあああああ
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:25.13ID:KmQHTln+ 9200ドルまでなら逆三尊と言い張れる
そこを割ると完全終了
そこを割ると完全終了
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:29.81ID:MIZrhs5L163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:41.74ID:/sc3WJEN 上がってきたな
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:00.43ID:Ga63ygwD カズマックス信者最強
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:16.60ID:RWgpceXb こんな糞みたいな動きに新規資金なんか入ってくるわけねえm
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:17.74ID:bJImdvjc カズマックス最強が証明されたw
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:22.62ID:akCbImec 踏ん張ってるじゃん!
頑張れ頑張れ
おーえす(*>_<*)ノ
おーえす(*>_<*)ノ
頑張れ頑張れ
おーえす(*>_<*)ノ
おーえす(*>_<*)ノ
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:30.95ID:7SFI1o7B 一回100割れてイナゴロスカットさせて103まで戻ってくれたら買いやすいんだけどな
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:35.12ID:Jvgk3VD0 底打ったやろ
カズさすが
カズさすが
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:36.89ID:uCKz8EqE カズマックスはリアルタイムでカズチャンネルやってくれよ!
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:39.87ID:I5ekQcT3 上がるならこのあとゆっくりL入れればいいだけだからノーポジ
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:43.94ID:rR1mm9Mk173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:47.76ID:sn2e8oMk そもそもロンガー焼かれすぎて入れる金ねぇよ
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:50.49ID:yCIqi5pa kazmaxのいろんなアダ名あって笑う
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:51.24ID:Ga63ygwD 信者マックス 凍死してろ バーカ
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:56.98ID:zK1q6lmE カズマックスL
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:04.37ID:C4PFuOmH 無限150って無限にナンピンして150を目指すの略だったんだな・・・
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:05.12ID:0uP4MyNZ お前らの手のひらクルーホント面白いなw
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:14.37ID:53hvLID+ 逆三尊に目を向けるが直近でできた三尊を無視するマラセックスマシーンさん
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:20.76ID:u9cFaj6L これは孔明の罠だ
私、言いましたよ
私、言いましたよ
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:23.60ID:2C7MT8SS これは買いでいいな
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:24.84ID:LGr9RHWR ある意味カスマックスについて行きゃ失敗しない説を売り込んで新規取り込むのはどうw
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:37.89ID:m+atBw4c カズマックス砲は5ch砲の30倍の火力はあるだろ
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:00.80ID:XgLrRDb3 なんか今日中に140まで戻しそうだな
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:08.02ID:sn2e8oMk 学習しねぇからクズマックスについて行くんだな
186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:09.00ID:Z0BxAC4F ここは買いだな^^
187承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:12.17ID:jKzTUrdR 上値だと乖離縮まるの本当おかしいw
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:14.21ID:bpjKMLFC ここでLはただの博徒
俺はノーポジ
俺はノーポジ
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:20.01ID:0i3HXGGa 新興宗教ワロタ
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:20.56ID:XaZjlx2/191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:28.30ID:gShbDt5F 市場心理=信者必死過
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:35.26ID:Ga63ygwD これ落ちるとこまで落ちるわ。
コインチェック倒産 G20規制
追い討ちをかける暴落しか思いつかん。
コインチェック倒産 G20規制
追い討ちをかける暴落しか思いつかん。
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:44.44ID:alObigSZ >>172
まぁただのプライドだろ。しらんけどw
まぁただのプライドだろ。しらんけどw
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:50.75ID:63149Ja2 と言う間に
ガラ来たなwwww
ガラ来たなwwww
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:27.54ID:63149Ja2 やっぱガラじゃん
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:33.91ID:bJImdvjc すげぇ吹き方したけどなんだw
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:36.55ID:akCbImec ここ下まで落ちずに踏ん張れば
まだ上がる
まだ上がる
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:38.16ID:U79cBNpP あほか。絶対落ちるから。カズマックスより当たるとは言わないが彼は意地になってるだけ。
199承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:39.35ID:Z0BxAC4F 100マックス購入完了!!!
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:44.03ID:rR1mm9Mk これで仮に上行ったとしても、キモマックスは昨日の素人でも取れるショート取れなかった時点でとんでもないチャンスロスしてるからな。
全然勝ちじゃないよ。素人以下
全然勝ちじゃないよ。素人以下
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:57.31ID:zuWtNrl9 昨日疲れたからノーポジやでな
202承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:57.85ID:0JlgXOue なんじゃこの上がり方
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:59.94ID:u9cFaj6L ここまでに上げといてほしい
2/28 米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル新議長が就任後初となる議会証言に立つ
2/28 米連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル新議長が就任後初となる議会証言に立つ
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:03.79ID:Ga63ygwD ロンガーvsショーターが
カスマックスvsやっかみマックスの
戦いになったな。
カスマックスvsやっかみマックスの
戦いになったな。
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:04.56ID:bpjKMLFC 万ドル触って急降下もありえる
どうあがいても下がるポイントが多すぎてLは無理
逆張りギャンブラーはカズマックスについていけ
どうあがいても下がるポイントが多すぎてLは無理
逆張りギャンブラーはカズマックスについていけ
206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:13.82ID:x0bQp+uz 爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:22.89ID:MIZrhs5L マラセックスさんのちんちん舐めたら1億
お前らやるか?
お前らやるか?
209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:25.12ID:imq4wGqQ エアポジ+無限ナンピンで勝てないやつのほうがおかしい
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:28.05ID:7SFI1o7B やっぱ100万に近づくと買いが湧いてくるな
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:28.96ID:m+atBw4c 日本発の暴落は日本発の仕手軍団で終わる
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:33.40ID:KQY/uBcK おめーら、ベネズエラICOは550億だかのの売り圧力だぞ?
しかもスキャム。かなりの悪材料なんだが。
おれはもっと下がると見るね。今のはボリバンで反発した死体猫だよ🐱
しかもスキャム。かなりの悪材料なんだが。
おれはもっと下がると見るね。今のはボリバンで反発した死体猫だよ🐱
213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:35.01ID:Bgto/z5e 126階で待ってる僕を早く救ってくださいw
214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:47.94ID:PrrTDhvv なんじゃこりゃあぁああ
216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:12.50ID:7SFI1o7B まだ仕込みが終わってないんだけど
217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:16.35ID:DajqsUFP 上昇するとカズマックス
下降するとなんとかマックスと呼ばれる現象がおきてる
下降するとなんとかマックスと呼ばれる現象がおきてる
218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:16.43ID:sn2e8oMk 15分で見ても米粒程の動きでわろた
219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:21.42ID:oiRsI2fR むみぃ〜!
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:21.73ID:63149Ja2 ガラったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
221承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:30.97ID:bpjKMLFC 流石に100万割るのは簡単じゃない
1回持ち上げないと落とせないんだよ、今までもずっとそうだっただろ?
じわじわ上げて落とす、上げて、落とす
1回持ち上げないと落とせないんだよ、今までもずっとそうだっただろ?
じわじわ上げて落とす、上げて、落とす
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:35.97ID:PrrTDhvv >>203
あれ?あの議長継続じゃなかったんか
あれ?あの議長継続じゃなかったんか
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:36.25ID:oZGj9DcK ここで0.1MAXロング(ノーポジ)
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:41.91ID:zuWtNrl9 >>213
えらい高いとこに置いてかれたもんだな
えらい高いとこに置いてかれたもんだな
225承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:59.13ID:Ga63ygwD 騙しだよ 乗ると負ける まぁ見てな
226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:03.81ID:eMj77rYe マックスは100まで落ちてもロスカしないでナンピンするんだろ
227承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:12.65ID:W2j/PCkn フェラマックス敗北
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:20.91ID:PrrTDhvv >>213
BFFX ならすぐ
BFFX ならすぐ
229承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:44.96ID:akCbImec ここは横横で踏ん張れや
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:46.35ID:j72k0yac 上がるわ
231承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:49.55ID:pZogXGeQ >>223
しゃべんなカス
しゃべんなカス
232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:06.75ID:O5KAHnd5 このスレ、日毎に見てるチャート細かくなってるからガラでもバインでも自分には見えないんだよなw
233承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:11.33ID:7SFI1o7B 100までちゃんと落ちてくれよ
買えてないわ
買えてないわ
234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:12.71ID:NM1Wzi4x これは期待して良いのか!?
235承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:34.51ID:bpjKMLFC ここでフルレバロング入れて死ぬカズマックス信者いそうだな
落ちる前の騙し上げだろ
昨日そうだったのにもう忘れたのか
落ちる前の騙し上げだろ
昨日そうだったのにもう忘れたのか
236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:38.04ID:4HgZN3Po 益のってきたわ
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:00.87ID:4HgZN3Po もっと落ちて欲しかった
238承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:08.36ID:Z0BxAC4F マックスさんを信じるんや!!
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:07.71ID:Bgto/z5e >>224
最初128階で指値してたけど欲書いて129.9階で指値し直したら風呂入ってる間に落っこちてたw
最初128階で指値してたけど欲書いて129.9階で指値し直したら風呂入ってる間に落っこちてたw
240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:12.49ID:r62NVwPp 何この上げ材料でたの
241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:19.87ID:MIZrhs5L マラフェラセックス様なの?
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:21.62ID:rMfhmnFj 飛び乗れロンガー!!99にストップで、逆指値フルレバショートだ!
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:22.70ID:7SFI1o7B 日足のトレ転作りに来てるな
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:27.05ID:LTcxY0DZ これはお昼に期待あげ
午後にもあげ
夕方にさげ
アメカス鬼さげ
の未来がまってる
午後にもあげ
夕方にさげ
アメカス鬼さげ
の未来がまってる
246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:29.39ID:alObigSZ 売りが逃げてってるなぁ〜
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:30.48ID:VSlKA6t8 fx140まで戻ってこい!!
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:32.33ID:KQY/uBcK カズマックスバブル弾けてるんだよ、気づきな。
パツキンねーちゃんはフラグだったのさ
パツキンねーちゃんはフラグだったのさ
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:38.23ID:2fWwncXU 私9550でロング入れようとしましたよね?
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:38.34ID:TLuEnITW さっき下の安全確認したしたのにいまスベリ台の階段のぼってるとこよ
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:53.79ID:j72k0yac 12時30分まで上がり続けるぞ
253承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:03.14ID:bpjKMLFC ただこれだけ短期で200ドル動くのはやべーな
改めていかれてるチャートだわ
改めていかれてるチャートだわ
255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:04.30ID:VSlKA6t8 雑魚マックスの話はどうでもいいです
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:04.78ID:XgLrRDb3 またメールで暴落すんのかな
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:17.18ID:7SFI1o7B 98で指してた奴涙目の展開?
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:30.49ID:1fN5URUP260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:32.62ID:cfodYo1M レバの警告までするってことは自信ないなカズさま
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:40.20ID:63149Ja2 ヤバイ!
墜落した
墜落した
263承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:40.34ID:akCbImec 利確した
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:50.13ID:sn2e8oMk クズマックスは本人が顔出して来たら終わりと見てる
相当必死
相当必死
265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:55.00ID:Jvgk3VD0 カズマックスについてけば問題ない
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:08.71ID:TLuEnITW 今日はSポジは絶対はずしちゃいけない
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:09.91ID:63149Ja2 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:10.05ID:o6dEFCVZ269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:11.96ID:0JlgXOue だいたいビットフライヤーのお陰で下がったんだからもう上げでいいだろ
ビットフライヤーもここまで下がったら気が済んだろ
ビットフライヤーもここまで下がったら気が済んだろ
270承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:16.35ID:MIZrhs5L 私〜よね?シリーズ笑うからやめてくれ
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:27.67ID:m0v4KyIz 売買量も多いし、ここで底打ったとも思えるが
CCの問題やテザー、G20とファンダの悪材料を考慮すると落ちそうにも思える
CCの問題やテザー、G20とファンダの悪材料を考慮すると落ちそうにも思える
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:30.33ID:Ga63ygwD こんな簡単にあがるくらいなら昨日110落ちで118からの半値114リバしてたはずだよな?結果は1127からの失速。
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:36.49ID:XgLrRDb3 bf社員はほんとうらやましいよ
メール配信前に全力で売れば爆益だもんな
メール配信前に全力で売れば爆益だもんな
274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:41.26ID:bpjKMLFC なんだかんだじわじわ万ドル付近まで上げる可能性はある
この上げ幅がおおきければ大きいほど、午後の下げの威力が増す
利確する時を間違えるな
この上げ幅がおおきければ大きいほど、午後の下げの威力が増す
利確する時を間違えるな
275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:58.55ID:W1Al4QB+ 昨日夢の中で万引きした
仮想通貨漬けの毎日に満たされてないみたいだ
仮想通貨漬けの毎日に満たされてないみたいだ
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:18.45ID:BE8Ffudc 一旦110万まで戻すじゃろ
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:24.33ID:7SFI1o7B ここからジワジワ上がり続ける可能性はかなりあるな
一回100万切った方がわかりやすいけど
一回100万切った方がわかりやすいけど
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:29.22ID:rR1mm9Mk >>256
はやくウマウマタイム来てほしいが、最低でも1ヶ月以上かかるだろうな。
はやくウマウマタイム来てほしいが、最低でも1ヶ月以上かかるだろうな。
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:30.09ID:63149Ja2 また下げてるよw
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:32.20ID:pZogXGeQ >>256
メール砲楽しみ
メール砲楽しみ
282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:46.64ID:Bgto/z5e284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:41.02ID:1fN5URUP >>273
身内は絶対に爆益とってるよな
身内は絶対に爆益とってるよな
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:46.97ID:IekBFve4 >>279
それまでにはまた上げといて欲しいだろうから140あたりかな?いつもそんな時だよね
それまでにはまた上げといて欲しいだろうから140あたりかな?いつもそんな時だよね
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:51.82ID:9HNeJ2Jv 昨日のSFD発表ってフィボギリギリだったか?
フィボに触れてたのは一昨日じゃないの??
しかもすでに突破されたフィボラインがまたサポートとして機能するのか?
フィボに触れてたのは一昨日じゃないの??
しかもすでに突破されたフィボラインがまたサポートとして機能するのか?
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:55.68ID:0uP4MyNZ 今回の下げは大掛かりな調整だった…?
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:02.76ID:dOS057r+ 60万コースやでえええええ
289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:05.36ID:bloJhF3w 信じろ俺の握力119S
290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:18.96ID:pflZXOoH 今日ロングはありえん
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:24.23ID:63149Ja2 あれゃ
メール来たな!
メール来たな!
292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:25.92ID:kIqWz0d7 カスマックスちょっと反発しただけでウキウキだから相当辛かったんだろうなwww
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:57.94ID:LAQyE7KD ショート入れとけ
https://jp.reuters.com/article/aso-cryptocurrency-idJPKCN1G7023
仮想通貨取引所の内部管理体制、立ち入り検査で確保=麻生金融相
[東京 23日 ロイター] - 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後会見で、仮想通貨取引所の内部管理体制は利用者保護の観点からも極めて重要で、立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
https://jp.reuters.com/article/aso-cryptocurrency-idJPKCN1G7023
仮想通貨取引所の内部管理体制、立ち入り検査で確保=麻生金融相
[東京 23日 ロイター] - 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後会見で、仮想通貨取引所の内部管理体制は利用者保護の観点からも極めて重要で、立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:04.12ID:O5KAHnd5 >>283
無理やり上げてくればいけるよどっかでやるだろうし待てるなら待っとけ
無理やり上げてくればいけるよどっかでやるだろうし待てるなら待っとけ
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:14.11ID:63149Ja2 ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
ざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:14.38ID:7UmGrhRF 発言であれだけの乖離起こしといて懲りないね彼も
あ、証明できないか(笑)
あ、証明できないか(笑)
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:52.20ID:7SFI1o7B 90割れたらやばいけど
実際問題60万とか考えづらいんだよなあ
前回みたいに悪い材料ないし
実際問題60万とか考えづらいんだよなあ
前回みたいに悪い材料ないし
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:59.10ID:bloJhF3w 30分会議いってきます
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:08.04ID:U79cBNpP 下がるよ。問題ない。
301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:21.07ID:sn2e8oMk クズマックスウッキウキで草
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:29.45ID:pZogXGeQ なにこの糞レンジ
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:40.91ID:4HgZN3Po これで下落終わったら、綺麗な100%N字
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:01.97ID:bpjKMLFC 万ドルくらいまで上げても問題ないレベルでショート入れるのが賢いかな
俺はノーポジ
俺はノーポジ
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:05.85ID:fj4O+xHv >>282
俺も似たようなもの
上げで調子よく稼いできたから、よし、もう少し上がるだろうとちょい上に売り予定にしてた
現物だし、多少ガラきても大丈夫と思って余裕かましてた
上げるための下げだなと
乖離メールがきて慌てたけど、そこで切るには躊躇われた
まあもういい、126階で待つ
俺も似たようなもの
上げで調子よく稼いできたから、よし、もう少し上がるだろうとちょい上に売り予定にしてた
現物だし、多少ガラきても大丈夫と思って余裕かましてた
上げるための下げだなと
乖離メールがきて慌てたけど、そこで切るには躊躇われた
まあもういい、126階で待つ
306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:14.32ID:W2j/PCkn デッドカズマックス
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:21.91ID:rR1mm9Mk308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:24.46ID:dOS057r+ 上がったのはちょっとした反発で大きな下落トレンドは変わってへんでええええ
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:51.39ID:0uP4MyNZ310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:01.88ID:XgLrRDb3 身内にbf社員いればインサイダーし放題なんだがなぁ
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:09.84ID:LGr9RHWR >>213
ごめん忘れてた
ごめん忘れてた
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:18.61ID:akCbImec しばらく横横で耐えればまだ上がりそうだが…
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:22.23ID:Ph4be8cy カズMAXと共に、いなごロンガーは焼却されそう
315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:41.58ID:KQY/uBcK 悪材料
・ザイフやらかし
・ビッフラ SFD
・ベネズエラスキャムICO500億
これで上がるわけねー。
頼りはフィボナッチだけとかウケるんですけど
・ザイフやらかし
・ビッフラ SFD
・ベネズエラスキャムICO500億
これで上がるわけねー。
頼りはフィボナッチだけとかウケるんですけど
317承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:15.29ID:bpjKMLFC こっからのロングはもうトレンド転換を読んでるとしか思えん
俺は切り替わってから乗っかりたいイナゴなのでギャンブルは無理
こういう時の上げ下げを精度高く読めるやつっているの?
俺は切り替わってから乗っかりたいイナゴなのでギャンブルは無理
こういう時の上げ下げを精度高く読めるやつっているの?
318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:16.07ID:7hoHCae/ >>309
ガラる形にしか見えない
ガラる形にしか見えない
319承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:24.00ID:W1Al4QB+ こんな際どいところで上も下も入れらんねーよ
320承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:37.21ID:eoe/Jc38 すげえ上髭
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:05.39ID:63149Ja2 メール砲きたああああああああああああああああああああああああああああああ
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:26.00ID:TLuEnITW ヨコヨコからの買い煽り食い付きがいいともう一段あげる
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:26.57ID:kS/6Ru/0 ここでツイートする度胸は認めるが今回は俺の勝ちやで
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:31.33ID:MqxFYcHe >>322
なにそれ
なにそれ
327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:48.54ID:ekAcCgJZ328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:53.67ID:gtWGtyOa SFD砲懲りてない奴多いんだな
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:00.39ID:sn2e8oMk SFDマジで邪魔だな
上げるも下げるも障害になってる
上げるも下げるも障害になってる
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:01.55ID:VpZIYlC+ そんなの誰でも分かるからなー
331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:09.17ID:IekBFve4 >>326
botだからその人
botだからその人
332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:12.18ID:SKR1rpTx ここで上だ下だと落書きして遊んでるのはいいが、SNSで信者集めてやるのはどうかと思う。
エントリーポイントの先出予想だけならまだしも、何億儲けました!に釣られて勝てないコジキが群がってるだけ。
最後はズルズル損失膨らんでも自分で損切り判断出来ずあぼーん。
まぁ事故責任だけどな
エントリーポイントの先出予想だけならまだしも、何億儲けました!に釣られて勝てないコジキが群がってるだけ。
最後はズルズル損失膨らんでも自分で損切り判断出来ずあぼーん。
まぁ事故責任だけどな
333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:30.50ID:4HgZN3Po 現物はブレイクしそうね
334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:38.80ID:7SFI1o7B 92から100に山ほど買い指してるんだけど
セリクラっぽくならんと底打ち難しいかもな
セリクラっぽくならんと底打ち難しいかもな
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:42.98ID:rP8ORsBy336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:47.27ID:PL617G7K もうカスマックスについてくんじゃなくて、自分で考えろよ!
カスマックス信者は昨日かなり死んだぞ!
おまえの金なんだから、惑わされんなよ!
カスマックス信者は昨日かなり死んだぞ!
おまえの金なんだから、惑わされんなよ!
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:48.26ID:akCbImec よしここでショート全開!
下がれ!下がれ!
下がれ!下がれ!
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:50.26ID:rR1mm9Mk sfdは今年の流行語大賞有力だな
339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:56.41ID:IekBFve4 強烈な伸びが!!w
340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:03.13ID:Ga63ygwD なんかこれ、お決まりのリーマンはめ込みにしか見えなんだが。12時から注意だな
342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:23.12ID:3wce9t7U ありとは思うんだがショート継続すべきか悩む。
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:23.50ID:BE8Ffudc 9580ドルで終わりか9200ドルまで行くかは知らんが、こうならねえかな
https://imgur.com/a/kCRJ0
https://imgur.com/a/kCRJ0
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:30.16ID:u9cFaj6L 仮想通貨は22日続落。
ビットコインも日本時間夜には1万ドルを割った。
イーサリアムも800ドルすれすれまで下落し弱い動きとなっている。
仮想通貨市場全体の時価総額は46兆円となり、先週から比べて約8兆円縮小した。
ビットコインはこれまでの24時間で約4.6%下落し、1万ドル付近で推移している。
一方で仮想通貨市場全体の時価総額におけるビットコイン占有率は39.5%となり
直近の最高値を更新した。
アルトコインが冴えないことが背景にあると見られる。
ビットコインも日本時間夜には1万ドルを割った。
イーサリアムも800ドルすれすれまで下落し弱い動きとなっている。
仮想通貨市場全体の時価総額は46兆円となり、先週から比べて約8兆円縮小した。
ビットコインはこれまでの24時間で約4.6%下落し、1万ドル付近で推移している。
一方で仮想通貨市場全体の時価総額におけるビットコイン占有率は39.5%となり
直近の最高値を更新した。
アルトコインが冴えないことが背景にあると見られる。
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:39.46ID:9HNeJ2Jv ナンピンマックスは早漏リカコして日銭稼ぐはず
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:39.83ID:TLuEnITW G20でインサイダーとか禁止になるやろその後も調子こいて同じことして臭い飯くえばいい
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:46.11ID:bpjKMLFC うーんこれは昼に上がるかもな
レジスタンスラインを見に行って下がる奴
レジスタンスラインを見に行って下がる奴
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:00.30ID:CwWrUZ6l ガス砲キターー!
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:09.54ID:MqxFYcHe352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:18.07ID:pZogXGeQ Shorter Fucking Dead!の略かな
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:19.74ID:vSHnBL89 下げるための上げ
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:21.91ID:PL617G7K355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:22.80ID:3wce9t7U >>335
これは上げ材料っぽいな。
これは上げ材料っぽいな。
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:24.31ID:ghwzP7jr ここでドテンロング
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:26.07ID:Mcs0wU9w 朝6時近辺のチャート見てみ
今S入れたら爆益
今S入れたら爆益
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:32.97ID:9rkWNs23 ニュース砲まだー
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:47.38ID:6fjoDTib 思いのほか下がらない
もっとガツンと行ってほしいもんだ
もっとガツンと行ってほしいもんだ
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:53.64ID:7UmGrhRF 9800から10000で止まると考えてる
下見る余力はまだまだあるからな
下見る余力はまだまだあるからな
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:06.08ID:7mK6jMln 加納死ねよ
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:16.08ID:KQY/uBcK365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:33.30ID:alObigSZ 加納コイン
366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:34.13ID:3wce9t7U あれ、イーサきてる?
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:45.42ID:WKxmdx4b するする上がってくなぁ
とりあえず入ってから様子見でも良かったか
とりあえず入ってから様子見でも良かったか
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:09.24ID:bpjKMLFC すぐ上に壁あるのにLとかマジで天才なのかバカなのか
万ドル抜けたから下は何もないんだぞ、せいぜい100万があるだけ
万ドル抜けたから下は何もないんだぞ、せいぜい100万があるだけ
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:10.37ID:3g+W5gll 上がるとしてもbffxの場合は
SFD新仕様発表でズドン。実装日の発表でもういっちょズドンするのを忘れるなよ
SFD新仕様発表でズドン。実装日の発表でもういっちょズドンするのを忘れるなよ
370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:44.15ID:IieTE2/1 民主的な通貨の末路
人間が人間である限り信用は成立しない
人間が人間である限り信用は成立しない
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:49.53ID:Ph4be8cy たぶん、ここが2番目に重要な関が原
372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:49.55ID:W2j/PCkn カズマックス 2分前
くこでショート
くこでショート
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:07.05ID:rR1mm9Mk374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:11.52ID:txQHp4K9 神勃起きたあ
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:12.80ID:2fWwncXU これマックス当てたらついてくわとりあえず様子見
376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:13.06ID:9HNeJ2Jv 10200くらいまで上がってくれないかな?
そこで戻り売りたい
そこで戻り売りたい
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:21.39ID:qER+DFSA Sの焦りが見え始めたってことは…
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:25.60ID:Zqv8U1DC ここが限界でしばらくしたらまた落ちそうやな
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:50.92ID:7SFI1o7B 早漏多すぎ
100割れてから買えよ
100割れてから買えよ
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:14.02ID:x0bQp+uz うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:20.86ID:Ga63ygwD これ上がりそうな雰囲気でヨコヨコからの12時10分スドーン100切りまで読めたわ
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:28.34ID:RwoZUqoR ぶりっと
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:32.67ID:txQHp4K9 >>373
だといいが最近のイーサなぜかくそ弱いからな
だといいが最近のイーサなぜかくそ弱いからな
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:59.03ID:63149Ja2 ガラったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:43:12.37ID:bpjKMLFC イナゴ「お・・・?ずっと下がってたけどもしかしてこれ上がるんか?買っちゃっていいんか?」
大口「いいぞ!たっぷり買え!」
大口「いいぞ!たっぷり買え!」
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:43:28.52ID:vSHnBL89 おい、やめろ
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:43:45.52ID:iUbPW0ep ショートいれたとたん上昇気流かつ15.0%
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:43:59.21ID:s0nOpHlD おまえらカスマックソがフィボナッチや資金管理を今更レクチャーし始めたぞwwwww頭沸いてるのかなwwwwwwwくそわろたw
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:10.45ID:GTRAsicG 会社によって違いすぎだろ
CCは昇竜拳してんのに
CCは昇竜拳してんのに
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:15.07ID:oSY5QcEH めんどくさい一旦下げるならはよ下げてくれ
からの
からの
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:18.41ID:KmQHTln+393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:29.74ID:txQHp4K9 すげえ、勃起
全力でロングしてえけど、風邪で布団からでたくねえ
全力でロングしてえけど、風邪で布団からでたくねえ
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:31.25ID:ycHYj/Sj 今日は団体統合で材料上げ
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:44.38ID:JHDinJvo bfいい加減にしろ
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:05.14ID:ESco/vAv カズマックスひけなくなってヤケになってるな ただの逆張りをドヤ顔で初心者にレクチャー始めとるw
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:15.98ID:TLuEnITW 14.9%では買わせない鉄の意志を感じる
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:39.29ID:jKzTUrdR 15張り付きなんなんだよ
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:00.92ID:KQY/uBcK 本物のリバはもっとモリモリドカーンだから。
こんなんじゃヨコヨコストーンよ
こんなんじゃヨコヨコストーンよ
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:03.58ID:RwoZUqoR 【速報】仮想通貨NEM暴落で44円に 倍額の88円で返金確定しているコインチェック民は勝ち組へ
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519351783/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519351783/
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:05.94ID:u9cFaj6L403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:07.17ID:txQHp4K9404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:10.98ID:63149Ja2 あっつつつつつ
真っ逆さま
真っ逆さま
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:17.65ID:wVysq8tl イナゴ焼かないと底打ちしないのはいつものこと
100万割れるまで待つか
100万割れるまで待つか
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:32.60ID:s0nOpHlD 140から118で相当死んだのに、死体蹴りじゃなくて死体を拾えと言ってるカスマックソw笑えるレベルで雑魚トレーダーの仲間入りだなwwww
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:47.33ID:PL617G7K408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:48.62ID:Ga63ygwD409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:52.21ID:GTRAsicG bFだけ押さえつけられてんな
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:13.31ID:eoe/Jc38 sfd15が悪い方向に約定させるインチキだから入れない
操作してんだろこれ
操作してんだろこれ
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:15.25ID:TLuEnITW 昨日まで3%だった手数料がたったの1%!さあみなさんお買い上げください!
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:15.38ID:JHDinJvo bfなんで上がらないんだよ
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:19.59ID:3wce9t7U 俺の5倍ショートが輝かない。
早く下げろ。
早く下げろ。
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:39.44ID:ZHtyihcZ 初心者ですかなりやらかして122で買いました!別に必要資金じゃないですが負けるのがムカつきます。
経験を積むために始めたんですが何の知識もないのに経験積んでも意味無いと気づきました。まずなにからしたらいいか教えてください
経験を積むために始めたんですが何の知識もないのに経験積んでも意味無いと気づきました。まずなにからしたらいいか教えてください
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:58.79ID:sIgGY+7+ なにこれ何上げだよ
417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:18.30ID:3wce9t7U >>415
売れ。
売れ。
419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:40.36ID:wVysq8tl >>405
BBが正規価格だろ?
BBが正規価格だろ?
420承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:42.65ID:PL617G7K >>402
これどこで見れる?
これどこで見れる?
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:50.42ID:eoe/Jc38 >>415
kazmaxの信者になる
kazmaxの信者になる
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:53.50ID:otWr49hi 毎日恒例、狼狽リーマンに買わせるためのイナゴタワーですね
午後にガラの流れです
毎度毎度よくやるわ
午後にガラの流れです
毎度毎度よくやるわ
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:55.04ID:IekBFve4426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:13.07ID:Ga63ygwD429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:59.50ID:KS71i009430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:01.21ID:3K/5vaYR 100万割は時間が掛かるよ。
ここは前回100万超える時に3日掛かってるから何となく割る金額ではない。
ただ100万割アタックが始まると怖い。
一度割ると戻すもの一苦労の金額だし95万とかその辺じゃ止まってくれないだろうな。
ここは前回100万超える時に3日掛かってるから何となく割る金額ではない。
ただ100万割アタックが始まると怖い。
一度割ると戻すもの一苦労の金額だし95万とかその辺じゃ止まってくれないだろうな。
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:19.21ID:u9cFaj6L432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:19.26ID:Ga63ygwD >>415
まず必要資金じゃないと言ってる時点で負けだよ。一生勝てない
まず必要資金じゃないと言ってる時点で負けだよ。一生勝てない
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:50.34ID:akCbImec 下まで落ちなくてもあと少し下がってくれや
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:09.46ID:SKR1rpTx 順張りのエントリーポイント当てるよりも、逆張りのポイント当てた方がインパクトは大きいもんな。
大きなボラで3回当てれば神になる。
大きなボラで3回当てれば神になる。
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:30.49ID:jKzTUrdR 値がいくらであろうと15で買わせるBFの心意気
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:49.78ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
438承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:52.22ID:JHDinJvo こんな上がってもbf上がらないんだけどーなんでやねん
439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:54.18ID:s0nOpHlD ロングの人には申し訳ないが、さすがに今月は上がらん。少なくともBFの加納や仮想通貨の規制論が加速するだろ。かなり各国規制が実行されつつある。日本が遅いだけだよ
440承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:55.96ID:TLuEnITW >>415
いますぐ売って換金してその金で家族と温泉でもいきな帰ってきたらこのスレと相場みて何が大切か考えろ
いますぐ売って換金してその金で家族と温泉でもいきな帰ってきたらこのスレと相場みて何が大切か考えろ
441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:18.20ID:9HNeJ2Jv そろそろショートの時間のはずだけど
昼休みにカズマックスのツイート見たイナゴロングが鬱陶しそう
昼休みにカズマックスのツイート見たイナゴロングが鬱陶しそう
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:22.91ID:53hvLID+ ちょっと前の主人公マックス「全額俺に投資しろ!!!」
今のクズマックス「リスク管理しとけよ^^ レバやってるやつは自己責任でな^^」
今のクズマックス「リスク管理しとけよ^^ レバやってるやつは自己責任でな^^」
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:29.25ID:W1Al4QB+ もうMAXのレスBANするね
444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:31.14ID:DfxzS5j4 そろそろ魔のお昼休みですね
みなさんは昼ごはんどうしますか?
みなさんは昼ごはんどうしますか?
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:17.94ID:EK0Z+7Fe ザイフのbot死んでるから稼ぎにくいな。
以前は、よそが上がればbot連動したから稼ぎ安かったのになぁ〜
以前は、よそが上がればbot連動したから稼ぎ安かったのになぁ〜
448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:18.81ID:Ph4be8cy もうすぐお昼、KAZMAXも昼にツイートすればイナゴパワーで上がったかもしれんのに
今の状況は最悪だろ
今の状況は最悪だろ
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:34.69ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:55.59ID:GTRAsicG ビットフライヤーどんだけ必死で下げたいねんw
452承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:02.11ID:bY7qsuCH >>444
パクパクモグモグ
パクパクモグモグ
453承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:12.59ID:m0v4KyIz いつも
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:30.59ID:3K/5vaYR >>415
すぐには売らない。
売るなら今から始めた気になって、今一番高値で売れそうなポイントで売る。
その後、買い戻す時も一番底値だろうというポイントを探して買う。
そうすれば下げ相場でも損失を最小にして枚数を維持できる。
すぐには売らない。
売るなら今から始めた気になって、今一番高値で売れそうなポイントで売る。
その後、買い戻す時も一番底値だろうというポイントを探して買う。
そうすれば下げ相場でも損失を最小にして枚数を維持できる。
455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:37.18ID:Ga63ygwD456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:37.97ID:gShbDt5F >>145
金動かす前にIBMの適正検査
金動かす前にIBMの適正検査
457承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:38.30ID:V46sRQEe 焼かれまくって海外の方が高くなったなw
459承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:45.40ID:wVysq8tl アフィMAX宣伝やりすぎて逆効果になってんぞ
もっとうまいことやれよ
もっとうまいことやれよ
460承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:55.34ID:Z0BxAC4F カズマックスを信じて買ったらもうプラス5万なんですが
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:56.66ID:twuJr7br ビッフラだげ全く上がらなくて草
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:57.69ID:fza39iYv カズマックス は育ちが悪いから👎
463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:05.61ID:vSHnBL89 これまだ上に行くやつじゃ…
464承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:22.71ID:ZlT8pM8n 乖離砲はようってくれ
465承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:43.86ID:P+IC0+f+ sfdもう嫌やわ
dmmに資産移そう
dmmに資産移そう
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:49.61ID:9iPNcIo5 俺らは結局ミジンコなんだよ!!!
クジラにミジンコが勝てる訳ねぇだろ!!!
ミジンコが40億匹固まってもクジラに喰われるだけなんだよ!!!
クソ!クソ!クソ!
おんぎゃああああああああおんぎゃああああああああああああああ
クジラにミジンコが勝てる訳ねぇだろ!!!
ミジンコが40億匹固まってもクジラに喰われるだけなんだよ!!!
クソ!クソ!クソ!
おんぎゃああああああああおんぎゃああああああああああああああ
467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:05.34ID:sn2e8oMk SFDが邪魔して15%から動きもしない
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:06.00ID:m0v4KyIz みんなが下がると思ってるから、上がるな
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:09.25ID:AeD31J4K マックスとbfをBANしたい気分
クソってわかってんのになんで使ってんの知らんがな
クソってわかってんのになんで使ってんの知らんがな
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:11.39ID:7UmGrhRF 広告のセオリーは第一に名前を覚えてもらうこと
仮想通貨のCM見てたらわかるだろ?
次のフェーズは効果なんかを簡単に説明して「いいもの」だと認識してもらうこと
なんとかさんのツイートはある意味忠実
仮想通貨のCM見てたらわかるだろ?
次のフェーズは効果なんかを簡単に説明して「いいもの」だと認識してもらうこと
なんとかさんのツイートはある意味忠実
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:12.50ID:6dnGAWbv いつのまにかcc100万行ってた
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:16.41ID:DBJlmDMn カズマックスに振り回されっぱなしや
先週くらいからだよな?こんなに影響でだしたの
先週くらいからだよな?こんなに影響でだしたの
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:28.57ID:3SyqtBKs 仮想通貨時価総額から見るに
21日から始まったの無慈悲な下げは約4〜5兆円分ぐらいなんだな
21日から始まったの無慈悲な下げは約4〜5兆円分ぐらいなんだな
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:42.18ID:s0nOpHlD 雑魚マックスって人いつもは順張りなのにどうして逆張りしてるんだろうなw素人が逆張りして勝てるはずないだろw
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:46.51ID:pZogXGeQ Bffx他が下がってるとき上がるくせに何なの?
俺殺し?
俺殺し?
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:57:27.62ID:tJc3pjcO >>474
謝ったら死ぬ病気なんじゃね?
謝ったら死ぬ病気なんじゃね?
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:57:48.26ID:eu1mwuRv 乖離14.9%固定してたから余計に暴落でロンガーがほとんど死んだんじゃないか?
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:00.24ID:9rkWNs23 だからbffxはロングもショートも決まらないと何度も
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:13.37ID:98EvxuHH 駄目か売ったわ
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:18.64ID:TLuEnITW 押し目押し目ですよ!
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:35.73ID:oZGj9DcK SFDBOTがピクピクしてるだけだからな
こういう時はノーポジ安定
こういう時はノーポジ安定
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:40.02ID:7U5u0LD2 日本の取引所は穿った見方をすれば
高騰時チャートを抑制
暴落時チャートを促進させてる
高騰時チャートを抑制
暴落時チャートを促進させてる
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:41.96ID:6Ay3lVxm >>442
クソワロタwww
クソワロタwww
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:10.97ID:gBNHA12I しばらくは12時18時あたりの節目の時間はbFのツイート見てた方が良いのかな
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:16.10ID:LDNso2eB 証拠金維持率80%行ったりきたりしてて気が気じゃない
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:16.81ID:cfodYo1M ノーポジで100の攻防観戦が一番楽しい
487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:21.88ID:wVysq8tl ここから底底詐欺が二、三回続きそう
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:31.48ID:fNHeIUD8 ccなんでこんなにあがってるん?
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:43.76ID:6IQST9/H >>478
乖離率がめちゃくちゃだもんな
乖離率がめちゃくちゃだもんな
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:31.35ID:0uP4MyNZ KAZMAX
@Kazmax_83
13分13分前
2ちゃんそんなことになってんすか?
便所のラクガキと一緒ですねw
@Kazmax_83
13分13分前
2ちゃんそんなことになってんすか?
便所のラクガキと一緒ですねw
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:31.76ID:s0nOpHlD まあ、マイナーが売ってる時に買いに向かうアホはおらんからな。そんなやつはアホしかおらんぞ。
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:32.94ID:IekBFve4494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:35.12ID:txQHp4K9 二段勃起こいや
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:39.66ID:fj4O+xHv bfだけ安いと、よそから買いに来るんだが
意地でも上げたくないのか
意地でも上げたくないのか
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:46.17ID:SKR1rpTx >>490
プロレスだな
プロレスだな
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:47.28ID:MQqnK10f 流石にお昼代くらいは稼ぎたいんだがインできないよ
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:50.97ID:7Yio7H0W カズマックスが押し目だとさ
今更とはいえ上がったら調子に乗るし、プチリバ後大口が全力で落としに来るだろ
今更とはいえ上がったら調子に乗るし、プチリバ後大口が全力で落としに来るだろ
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:07.06ID:Ga63ygwD コイン無視で取引所問題の上げ下げばっかだな。プライベートは28日か このへんがリバポイントかな からのG20爆下げ
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:21.62ID:GTRAsicG 今度はビッフラだけ下がらんwwww
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:29.19ID:fNHeIUD8502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:13.02ID:u9cFaj6L 暴落したところで、最も叩き売られたのを丹念に拾っていけば
「いずれ良いことはある」という理屈は誰でも分かっている。
ところが、分かっていても普通は動けない。
人々にそれができないのは理由がある。
それは「どこまで下がるのかまったく分からない」からである。
チャートは何の役にも立たない。未来がどうなのかを何も示していない。
どこが底なのかも示していない。
まわりは阿鼻叫喚で正気を失っている。
普段は偉そうにあれこれ解説している仮想通貨板民も急に自信を喪失して
「今は買い時ではない」と言い始める。
絶望した人たちが、突如として終末論に目覚めたりもする。
底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
だから、「どこが底なのか?」を見極めたいと思っている人々は暴落時には「買えない」のだ。
しかし、ビットコインで儲けたいと思っているのであれば
べつに相場の「底」がどこかなど特に見極める必要はなく
暴落前の相場よりも、それなりに安いと思えばどこで買っても構わない。
相場は読めないし、そうである以上は「底で買えない」のは想定内なのだから
底で買うという不可能を求めるよりも、安い時に買っておくという現実を優先すべきである。
「いずれ良いことはある」という理屈は誰でも分かっている。
ところが、分かっていても普通は動けない。
人々にそれができないのは理由がある。
それは「どこまで下がるのかまったく分からない」からである。
チャートは何の役にも立たない。未来がどうなのかを何も示していない。
どこが底なのかも示していない。
まわりは阿鼻叫喚で正気を失っている。
普段は偉そうにあれこれ解説している仮想通貨板民も急に自信を喪失して
「今は買い時ではない」と言い始める。
絶望した人たちが、突如として終末論に目覚めたりもする。
底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
だから、「どこが底なのか?」を見極めたいと思っている人々は暴落時には「買えない」のだ。
しかし、ビットコインで儲けたいと思っているのであれば
べつに相場の「底」がどこかなど特に見極める必要はなく
暴落前の相場よりも、それなりに安いと思えばどこで買っても構わない。
相場は読めないし、そうである以上は「底で買えない」のは想定内なのだから
底で買うという不可能を求めるよりも、安い時に買っておくという現実を優先すべきである。
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:17.90ID:4HgZN3Po あれ、ビッフラ壊れてんな
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:19.38ID:jKzTUrdR505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:30.55ID:0uP4MyNZ ビッフラなにこれ
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:45.54ID:Xp1LjtlB BF5枚ずつ沢山売り出てるけどなんなん
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:55.27ID:63vuozYQ509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:36.73ID:Xp1LjtlB 50枚なた
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:45.73ID:MqxFYcHe リーマンタイム耐えれるか!?
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:46.97ID:r1PVpxWI BF12時ジャストにメンテって事は、何かやる気だな
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:53.70ID:JHDinJvo bfなんなんこれ
壊れてんの?
壊れてんの?
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:56.91ID:OYEGWoYD BF爆上げ来るよ
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:06.30ID:22T8yuFs BFトレで買ってるのに15で買わされて14.9で売らされてクソマイナスなんだが?
絶対仕組まれてるだろこれ
潰れろよ
絶対仕組まれてるだろこれ
潰れろよ
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:07.04ID:bJImdvjc クソリーマン共下げてんじゃねーよ
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:11.95ID:JHDinJvo メンテ??
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:19.96ID:p6Qjfc3N ガラマックスまたしても外すwwww
おまえらあいつと逆いけば勝てる相場きてるぞ
おまえらあいつと逆いけば勝てる相場きてるぞ
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:21.07ID:0uP4MyNZ BFメンテ中なのか
びっくりしたわ
びっくりしたわ
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:24.32ID:MJ39FvjU 暴落やろいつものパターン
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:30.96ID:fza39iYv あ、そうそう、カズマックス に警視庁の捜査が開始されましたよ。
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:34.12ID:lj9/3BgX 4時間のラインは超えられなかったか・・・
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:38.52ID:GTRAsicG 価格操作してそうだなビッフラ
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:45.55ID:IekBFve4 メンテ後の爆上げってよくあるよね
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:46.19ID:pZogXGeQ リーマン狼狽売り楽しみ
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:47.09ID:vSHnBL89 今BFで買えば勝ち確ってマジ?
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:02.28ID:I4uzwz9O BFぶっ壊れたの?
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:03.45ID:sn2e8oMk BFなんかきてるか?
俺は何も変わってないが
俺は何も変わってないが
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:20.09ID:eV0w6FOE bf現物あああああああああああああああああああああああああああああああああ
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:25.03ID:s0nOpHlD マイナーの動きなんて仮想通貨の特性上筒抜けなのになんでそれを見ないんだろうな。BTC現物を10000枚以上保有できるやつらで今買い増してるやついないぞ。見てたらわかるが、1000枚ずつ売りさばいてる状況。
株や先物だとディレイかかって後からわかるが、仮想通貨はリアルタイムでわかるからな。チャートやらで取引してるやつなんてカスしかおらんよ
株や先物だとディレイかかって後からわかるが、仮想通貨はリアルタイムでわかるからな。チャートやらで取引してるやつなんてカスしかおらんよ
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:30.90ID:6fjoDTib ふつーよ
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:34.13ID:pZogXGeQ533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:36.32ID:9rkWNs23 SFD改定してきたりしてw
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:40.22ID:u9cFaj6L bf
はあ?
はあ?
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:41.16ID:JHDinJvo は??
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:42.51ID:GTRAsicG ビッフラ急降下w
頭おかしいだろこの取引所
頭おかしいだろこの取引所
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:44.37ID:ktUMVQwH538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:47.57ID:Jvgk3VD0 俺はカズマックスを信じる
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:48.50ID:SIb2DJn6 ↓
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:54.58ID:6IQST9/H >>529
ワロタ
ワロタ
541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:56.84ID:JHDinJvo bfふざけんなよ
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:02.70ID:d9usXazv BF下に飛びすぎだろ
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:02.54ID:yK/ZNz6c なんだこれ
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:09.39ID:O5KAHnd5 だから今日上げ下げしながら下に行くって
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:16.74ID:K4HfhOHA 現物何枚売られたんだこれw
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:21.00ID:FHYT9N0W コインチェックとビッフラの乖離なくなったな
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:20.27ID:KrGPbkxt こんなん笑うわ
もうめちゃくちゃや
もうめちゃくちゃや
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:25.12ID:53hvLID+ bffxよくわからんことになってて怖
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:28.51ID:6fjoDTib うごいたーーー
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:29.74ID:TLuEnITW 買ってるアホが悪い
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:29.57ID:x0bQp+uz 爆下げくるw
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:32.04ID:OYEGWoYD BF買いが多すぎて処理に時間かかるみたいな
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:36.71ID:0i3HXGGa BFクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:42.12ID:pZogXGeQ 乖離16.2%
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:45.30ID:EyzX8la3 BFロンガにげろぉおおお
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:47.06ID:IekBFve4557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:46.59ID:eV0w6FOE 大口が投げ売りした
にげろおおおおおおおおおおおおお
にげろおおおおおおおおおおおおお
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:49.03ID:6dnGAWbv 爆下げ?
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:53.19ID:Ph4be8cy ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwww
560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:55.13ID:L/V6zd4x BFだけ下がりだしたぞw
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:55.19ID:zhnbvEwq 買えない
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:03.00ID:0i3HXGGa 八百長しすぎやろwwww
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:10.13ID:u9cFaj6L こんなん、チートや、チーターや
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:10.58ID:XOGrqtv8 乖離の数字もめちゃくちゃ動くな
565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:12.02ID:2fWwncXU BB無風帯
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:12.09ID:bloJhF3w リーマンきたか!
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:19.18ID:Ph4be8cy ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwww
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:24.67ID:AGWbUdTm 下り最速
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:27.40ID:M8Tt/cpJ に、にげー
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:38.00ID:pZogXGeQ ↓BFは
572承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:37.41ID:tfMeEtxp なんかきたー
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:39.75ID:Xp1LjtlB BF前もこれあった。表示バグって買い板の金額が反対になって280万の注文出ててワロタ
574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:45.65ID:2fWwncXU え、もうショートはいっていい?
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:48.42ID:sn2e8oMk 全てを無に帰すガラきた
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:48.82ID:uB8Wutv4 リーマンが昼休みになった瞬間を意図的に狙っている
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:52.70ID:d9usXazv BF現物大口が投売りした?
578承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:54.31ID:jKzTUrdR ビッフラ発狂
そして注文は通らないw
そして注文は通らないw
579承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:56.44ID:IekBFve4 >>565
むしろbfがこっちまできたんじゃね?
むしろbfがこっちまできたんじゃね?
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:10.34ID:22T8yuFs まさか乖離砲の内容発表?
紙一重で手数料気にせず逃げれた事は幸運だったか
紙一重で手数料気にせず逃げれた事は幸運だったか
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:09.73ID:s0nOpHlD 雑魚マックスが完全に曲げはじめてるな。あいつもう少し使えるやつだと思ってたが。28歳で中二病発病してるガイジが金持つとあーなるんだなw笑えるわ。チョン顔晒してる時点で情弱だけどw
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:11.39ID:6fjoDTib やべーなんだこれ何者かが参入してきたぞw
584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:28.39ID:Y/SW7INu もっとさがれー
585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:37.58ID:ZlT8pM8n 2万ぐらい下まで投げた?
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:39.41ID:jKzTUrdR ビッフラいつもの鯖芸きたwwwwww
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:41.16ID:6IQST9/H ガラマックス
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:41.61ID:u9cFaj6L 石油王だろ
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:42.85ID:s0nOpHlD 取引所とマイナーにはさからうなってこと。
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:52.72ID:/3DmXg6z >>473
実際のフィアット流通量から逆算すると、仮想通貨の時価総額は実質2兆円もいかないよ
実際のフィアット流通量から逆算すると、仮想通貨の時価総額は実質2兆円もいかないよ
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:56.23ID:M8Tt/cpJ ワイのbf以外、無風で困惑
592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:58.69ID:MQqnK10f 昼飯代稼げたわ
botがサボってたんだな
botがサボってたんだな
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:59.81ID:0L8DyLJ6 112で買い入れてるが本当に来そうやん
594承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:00.64ID:tR+NIEZW そうか、もうあかんか
595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:10.40ID:hQzLObdB すげーガラ
596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:16.21ID:Gx1j71N3 日本大手と言われるところが軒並み問題しか起こしてねぇw
597承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:22.96ID:fGB28aTV んー、なんだかんだ120中心に行ったり来たりなんじゃね今日
598承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:33.09ID:TLuEnITW いったんS焼きにきそうだな
599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:35.21ID:IekBFve4 むしろあんな暴落にbfが無風だったのがありえないんじゃね?
600承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:36.25ID:9rkWNs23 もうあがってきたじゃん
601承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:46.22ID:ZlT8pM8n bfの影響力ってfx含め凄いからな
602承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:49.21ID:UzwqlrbL じわ上げチャラの爆下げくっそわらた
603承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:54.90ID:0uP4MyNZ CC
Zaif
BF
日本のTOP3全部やらかしてるじゃん
Zaif
BF
日本のTOP3全部やらかしてるじゃん
604承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:20.26ID:2fWwncXU BBしか見てなくて何が起きてんのw
605承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:29.21ID:bPSPoOGb もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
607承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:39.57ID:gShbDt5F 命を刈りにきた
608承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:44.58ID:IekBFve4 >>604
適正に戻ったとかw
適正に戻ったとかw
609承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:57.54ID:GEl5gLud 1円で買える時がくるのを松w
611承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:08.11ID:OhWh2eAZ CMやると恐慌が起こるんだよなぁ
612承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:17.75ID:bJImdvjc もう通貨の価値以外の部分で価格動いてんじゃん
アホらしくなるわ
クソ取引所は閉鎖しろ
アホらしくなるわ
クソ取引所は閉鎖しろ
613承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:40.32ID:0uP4MyNZ CC追い付いてきてるね
614承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:43.39ID:GTRAsicG615承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:51.62ID:22T8yuFs メンテ明け荒れるな
ここでポジもてて突っ込める奴が人生逆転のチケを手にするわけだな
うん、ワイには無理やw
ここでポジもてて突っ込める奴が人生逆転のチケを手にするわけだな
うん、ワイには無理やw
616承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:52.99ID:2fWwncXU むしろBB上げてて草生える
617承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:01.67ID:3wce9t7U まだショートが光らん!
619承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:06.92ID:xtWG3uiz BFFXの昨夜の120万円250枚ほどの自社買いラインは撤退してたんだな
620承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:06.75ID:hGh0vhPP カズマックスまた含み損やん
621承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:06.85ID:L/V6zd4x CCだけおかしい
623承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:22.86ID:IekBFve4 >>610
多分昨日味わった恐怖をbf民は今迎えたみたい
多分昨日味わった恐怖をbf民は今迎えたみたい
624承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:25.09ID:UfQ9luCi bbとccがあがってるな
ddとeeも続け
ddとeeも続け
625承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:27.72ID:ELxiTeqH これ、なんとかマックスとbf
狙い撃ちされてんじゃん、
狙い撃ちされてんじゃん、
626承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:36.33ID:eV0w6FOE 大口が逆三尊つくるにいってるだけ
爆上げ来るぞ
爆上げ来るぞ
627承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:37.52ID:Y+LZVc6l 最終的に上がったんだからカズマックス様の読み通りだろ
お前らは敗北認めろよ
お前らは敗北認めろよ
628承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:38.18ID:blbi4hKN ロスカフラッシュ連発やな
みんな損してフルレバ状態なんやろな
みんな損してフルレバ状態なんやろな
629承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:39.22ID:j72k0yac さっきより下行くかな
630承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:50.60ID:o3bIXbjH これ上がるかな
買っちゃおうかな
買っちゃおうかな
632承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:53.39ID:DKUzdUW5 __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
633承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:12:57.04ID:WTSEhD4E ビットフライヤーこれ絶対金融庁の指導入ったろ、FXより、他の取引所との乖離の減少が急すぎるわ早朝まで11万くらい差があったのに。
自己売買で収束させてるだろ。
自己売買で収束させてるだろ。
634承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:00.22ID:s0nOpHlD 地味に買わせておいて一気に売る。するとボットがさらに売る。いなごが売り始めて、ど素人が売る。上がるのもその逆。今は売りだよ。簡単な作業なのになぜやらないのかわからんわ。
雑魚マックスは反転したところ当てた俺かっこいいとか、ほら当たったでしょとか自己顕示欲と頭撫でられて微笑む幼児みたいな適用障害特有の原文が目立ちはじめてるからな。頭ccなんだなと実感したわw
雑魚マックスは反転したところ当てた俺かっこいいとか、ほら当たったでしょとか自己顕示欲と頭撫でられて微笑む幼児みたいな適用障害特有の原文が目立ちはじめてるからな。頭ccなんだなと実感したわw
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:00.38ID:MJ39FvjU メンテ後、上がってスタートって絶対ないのおかしいよね
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:18.72ID:pZogXGeQ bfが100割らないと安心できない
637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:20.30ID:L/V6zd4x むっちゃ垂れそう
638承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:22.43ID:rP8ORsBy639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:27.56ID:GpBfjWsk https://i.imgur.com/nrH1etY.jpg
いえええい媚売りガイジ見てりゅうう???wwwww
いえええい媚売りガイジ見てりゅうう???wwwww
640承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:37.43ID:sB/K26WD 下り最速どころかワープしたぞ
641承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:40.75ID:UzwqlrbL >>612
どんなにブロックチェーンの技術が優れてようと取引所の技術がお粗末でボトルネックになってるな
どんなにブロックチェーンの技術が優れてようと取引所の技術がお粗末でボトルネックになってるな
642承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:44.33ID:dOS057r+ CCで買ってbfで売るやつが増えたんじゃね
643承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:50.80ID:p6Qjfc3N カズマックスはまた爆損スタートwwww
あいつもまぐれだったな
もはやついてくイナゴも昨日死んだ
あいつもまぐれだったな
もはやついてくイナゴも昨日死んだ
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:58.28ID:TXuA815k 全然 上がってなくね?
646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:00.99ID:zeQs7QFI 夏までにBTCや既存の仮想通貨は無価値になる
徐々に大口が逃げに入ってる。
利確して次の仮想通貨投資に備えとけ。
徐々に大口が逃げに入ってる。
利確して次の仮想通貨投資に備えとけ。
647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:00.45ID:YiKoQ/LY 取引所ごとのチャートの動きがバラバラ
海外は昨日のザイフで嫌気さしてbot連動止めたかも
海外は昨日のザイフで嫌気さしてbot連動止めたかも
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:10.63ID:pflZXOoH ロング入るにしても絶対にBFFXではやるな
予期しない突然死するぞマジで
予期しない突然死するぞマジで
649承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:19.86ID:UHhkzw2D651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:44.55ID:R5+DfR/J 下がってんじゃん
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:49.22ID:eV0w6FOE bfはSFD取りゲームになってるからなぁ
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:55.98ID:Zoq4sJUU 調整入ってるだけで、今は取りあえず上げトレンドでしょ
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:57.91ID:M8Tt/cpJ >>648
zaif民てもこれには納得
zaif民てもこれには納得
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:59.11ID:cIxPL5hg 言いましたよねを一言
数日中に乖離砲もう一発くるから高レバロング放置はやめとけ
数日中に乖離砲もう一発くるから高レバロング放置はやめとけ
656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:04.57ID:j72k0yac ターゲットは9500ドルです
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:10.72ID:+azFNBz0 cc乖離縮小砲エグいな
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:14.04ID:sn2e8oMk 昨日今日と散々なのにそれでもクズについていくやつは遅かれ早かれ死ぬ
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:31.77ID:p6Qjfc3N >>634
承認欲求すごすぎるよなあいつは
承認欲求すごすぎるよなあいつは
660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:40.83ID:hQzLObdB ここから更に落ちるかどうか
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:47.49ID:e9bLSCw1662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:50.73ID:WTSEhD4E >>648
zaifのが怖いw
https://i.imgur.com/3LkUGgB.jpg
てかこれ0円購入してまだ捕捉されてないやつがロンダリングしただろ、出金して他の取引所で売ってきそうで嫌だわ。
zaifのが怖いw
https://i.imgur.com/3LkUGgB.jpg
てかこれ0円購入してまだ捕捉されてないやつがロンダリングしただろ、出金して他の取引所で売ってきそうで嫌だわ。
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:53.16ID:DfxzS5j4 フライヤーは余計なことしなけりゃザイフから人流れてきたのにアホやなぁ
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:57.27ID:dOS057r+ 出来高もゴリゴリ減って退場してるんすけどねぇ
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:59.55ID:LDNso2eB 怖くてチャート見れない。メール来てないからロスカはまだっぽいけど
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:14.85ID:ICIKYGSN >>650
お前には何が見えてるのか
お前には何が見えてるのか
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:15.77ID:fNHeIUD8 フィアットでBTC以外の通貨が買えるとこが増えていくにつれてBTCはさがるんかな
これだけ浸透したんだから0にはならんだろ
これだけ浸透したんだから0にはならんだろ
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:16.76ID:UzwqlrbL BFFXはBTCじゃない別の何かだから
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:22.95ID:22T8yuFs よし、参加しないのもつまらんから1ビットコだけ参戦するかなw
Sでいこう
Sでいこう
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:24.05ID:pZogXGeQ >>653
週足見てもそれは厳しい
週足見てもそれは厳しい
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:33.84ID:Nhb5yCtu カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:54.51ID:p6Qjfc3N674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:54.65ID:Y+LZVc6l カズマックス様お前らより先にエントリーして出し抜いたの上手すぎだろ
お前らはBBが100万になるまで待ってたもんなw
お前らはBBが100万になるまで待ってたもんなw
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:08.52ID:FHYT9N0W まあ昨日1120000で現物買った俺は高みの見物しとくわ
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:11.77ID:Nhb5yCtu カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:12.24ID:vM89UPPm SFD実装するなら鯖サクサクにして貰わんとかなわん
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:12.28ID:DfxzS5j4 ビットコのカズマックス
リップルの与沢
イーサは?
リップルの与沢
イーサは?
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:22.73ID:rMfhmnFj カチ上げー!!!!
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:30.47ID:Nhb5yCtu カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:33.16ID:IOYtcC0N 全然乗ってないけどカズマクッス=メンメンみたいな認識で良いのかね?
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:41.43ID:e+q4TETo 昨日のザイフで65万拾い、110万売りのひとがおそらく今一番賢いな
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:47.89ID:gveZ/HV+ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:48.54ID:Nhb5yCtu >>678
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:09.52ID:Nhb5yCtu >>684
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:26.35ID:Nhb5yCtu >>689
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:31.61ID:SKR1rpTx694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:32.69ID:+inPEyc2 海外は順調に押し目作ってるのに日本はめちゃめちゃだなw
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:42.57ID:R5+DfR/J 2chってまだあったのか
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:49.90ID:Nhb5yCtu >>693
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:51.10ID:fnga+mcW これあきらかに買い貯めてんな
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:50.57ID:pZogXGeQ LINEおじさんどうした?
いつもの書き込みまだ?
いつもの書き込みまだ?
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:51.51ID:tFBCKLKr 9200辺りをマークしとくか
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:55.83ID:rP8ORsBy701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:08.92ID:AsMuDDNI 仮想通貨はもう終わりとして、俺が生きてるうちにまたチューリップバブル来てほしいなぁ
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:12.62ID:Lk6kWaLL CCとの価格差昨日まで10万はあったのに無くなってきちゃったね
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:14.60ID:Nhb5yCtu >>700
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:32.79ID:MQqnK10f 詐欺はキチガイ教祖とブレーンとバカ信者で成り立ってるらしいからな
情報商材の宣伝役には何とかマックスさんくらいが丁度いいんでしょ
情報商材の宣伝役には何とかマックスさんくらいが丁度いいんでしょ
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:37.58ID:Nhb5yCtu >>702
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:45.79ID:fNHeIUD8 >>704
うるせーな本家がきたらどうすんだ
うるせーな本家がきたらどうすんだ
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:48.53ID:aP6plSOm 先日250万の貯金全部溶かしたおれがアコムで借りた10万も完全に溶かしましたよっと
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:01.00ID:Nhb5yCtu >>707
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:03.80ID:s0nOpHlD >>688
今時、APIすら使ってない雑魚マックスより海外の100億以上運用してるトレーダーのほうがまだマシだわw日本語しか読めないカスなのかな?www
今時、APIすら使ってない雑魚マックスより海外の100億以上運用してるトレーダーのほうがまだマシだわw日本語しか読めないカスなのかな?www
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:06.25ID:982fzbcC 今日は暴落せずよこよこで終わりそうだね
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:14.56ID:rP8ORsBy713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:14.35ID:C4PFuOmH 往復を二回か三回取れれば黒字になるけど
ポジる勇気が出ないな・・・
ポジる勇気が出ないな・・・
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:20.16ID:rdQWpbvc BFは三蔵の頂きでショートで勝てる状態
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:26.99ID:Nhb5yCtu >>710
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:32.21ID:IekBFve4 本家のコピペが怒るぞw
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:50.61ID:yiWG14zw テクニカル的には間違いなく
反発しやすいポイントなんだが
BFFXだとロングする気になれないわなぁ
気持ちわかるよ〜
反発しやすいポイントなんだが
BFFXだとロングする気になれないわなぁ
気持ちわかるよ〜
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:52.64ID:GpBfjWsk あぼーんまみれで草
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:57.10ID:M8Tt/cpJ720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:01.31ID:p6Qjfc3N ID:Nhb5yCtu
NG ぶちこめ
NG ぶちこめ
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:04.00ID:s0nOpHlD カスマックス信者が損失出しててまだ信用してるやついるんだなwアホかよw
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:12.04ID:vol+6aMQ 100万ドルとか流石に脳みそ溶けすぎやろ
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:16.50ID:Ph4be8cy この暴落チャートを使って逆三尊 描きにいったらワロエルw
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:16.92ID:cIxPL5hg 4連三蔵かよ
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:16.63ID:Nhb5yCtu カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:27.55ID:cIxPL5hg 三尊
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:27.38ID:mC9ZDYpU ここから騙し下げそのあと上にバイーンと期待するか
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:33.40ID:ZlT8pM8n bffxでロング入れたら乖離のお知らせだけでまた10万いくからな
入るならショート以外ない
入るならショート以外ない
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:38.45ID:pZogXGeQ730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:42.86ID:Zoq4sJUU 短期だと上げだと思うのよ
ただ、上がっても$9820くらいまでかな
ただ、上がっても$9820くらいまでかな
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:47.06ID:BE8Ffudc フィラコネさんはどこかのポイントでショートしたいらしい。
This was a killer setup if you took it. Know the target. Be safe and watch for signs of bearish divergence. It seems the target is the channel resistance. There, at the resistance, I'll be interested in shorting it again.
This was a killer setup if you took it. Know the target. Be safe and watch for signs of bearish divergence. It seems the target is the channel resistance. There, at the resistance, I'll be interested in shorting it again.
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:54.03ID:zlxgRrIW 俺は詐欺マックスさんを信じる
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:02.48ID:p6Qjfc3N >>708
うp
うp
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:02.65ID:sIgGY+7+ 価格操作してるん?
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:03.66ID:Nhb5yCtu >>731
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:10.17ID:lVaGvbL4 上がらんなぁ1回100近くまで落ちないと無理かな
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:22.02ID:Nhb5yCtu >>732
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:36.51ID:2fWwncXU いまエントリーポイントじゃないよなぁ…
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:43.87ID:GpBfjWsk 雑魚マックスに媚び売ってる乞食を晒すの楽しいいいい
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:49.99ID:jp6WdkLY どう見てもバブルチャートです
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:51.70ID:rP8ORsBy http://toyokeizai.net/articles/-/209947
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:55.39ID:fGB28aTV 昨夜の120の不自然さ見てるから、ここでヨコでしょ
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:56.93ID:p6Qjfc3N フィラコネの時代到来だー!!!
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:14.31ID:rdQWpbvc ショートでちまちまいけば問題ないよ
ボットが三尊作ってくれるから
ボットが三尊作ってくれるから
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:15.33ID:Nhb5yCtu カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:19.83ID:WTSEhD4E 日本も海外も方向性でてないし、BFの是正案も時期もわからんしねぇ
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:30.08ID:j72k0yac イーサだけ上がってんな
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:38.25ID:M8Tt/cpJ お前らzaifの発表またないでよくそんな強気になれるな
749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:39.18ID:Nhb5yCtu >>746
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
カズマックスを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
kazmaxは2020年までに100万ドルを超える
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:41.46ID:p6Qjfc3N 下に行くにせよ、とりあえず昨夜の高値くらいまでは戻せよ
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:53.55ID:Fk3QOFZL 昨夜はお楽しみでしたね(意味深)
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:53.68ID:HC+7QSeM カズマックス「 テメェが売った!
俺が買った!
だからテメェをボコる!
徹底的にだ!!」
俺が買った!
だからテメェをボコる!
徹底的にだ!!」
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:58.54ID:pZogXGeQ755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:18.27ID:63149Ja2 ほれ、wwwww
ガラったあああああああああああああああああああああああああああ
ガラったあああああああああああああああああああああああああああ
756承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:43.75ID:tfMeEtxp bf繋がんね
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:53.88ID:MqxFYcHe そろそろ何時ものお昼爆弾がくる時間?!
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:02.55ID:63149Ja2 ざまぁあああああああああああああああああああああああああ
暴落だあああああああああああああああああああああああああ
暴落だあああああああああああああああああああああああああ
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:17.96ID:qStba0nt bfいったあああああああああああ
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:20.29ID:mC9ZDYpU ここの握力大事だぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:24.07ID:NgM1Iw4Z プチフリーズ
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:34.47ID:d9usXazv BF止まったってことは垂直落下くるぞ
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:39.84ID:p6Qjfc3N >>756
普通に繋がるが
普通に繋がるが
765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:41.63ID:BtNSID+5 日曜ゆかりんのライブ行きたい人いませんか?2連番0.1eth.バラ売りなら1枚0.06ethで譲ります
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:43.08ID:eV0w6FOE bfおかしいな
ザイフるんじゃ〜の
ザイフるんじゃ〜の
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:51.78ID:TLuEnITW 鯖落ちさせてきたきったねえ
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:56.31ID:7mK6jMln 加納死ねよ
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:57.51ID:3wce9t7U イーサどうしたんだ、強くね?
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:01.02ID:/EkdZfNl 今度は取引を停止させた上でSFDに関するアナウンスだと思うな
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:18.74ID:pflZXOoH bffxはマジでありえんから
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:40.97ID:eV0w6FOE bfは保有コインぶん投げてるし、鯖止めるし
なんかあるぞ
なんかあるぞ
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:51.72ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:53.15ID:SKR1rpTx >>758
150万て指定してるのに無限て日本語おかしいから勝手に訂正させて頂きました
150万て指定してるのに無限て日本語おかしいから勝手に訂正させて頂きました
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:01.05ID:BIony5BR BFfx復活すると不自然な上げからスタートするパターンじゃね?
まえあれで大損こいたよ
マジ止めて
まえあれで大損こいたよ
マジ止めて
776承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:05.87ID:pZogXGeQ 暴落開始!
777承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:09.00ID:tfMeEtxp ライトニングさんがファルシのルシでわけわかめ
778承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:10.58ID:pEoozOEW いろいろとBFのインチキ臭さ
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:17.65ID:8hzryaB5 ザイフで買ってバイナンス送金で儲かりそう
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:29.47ID:22T8yuFs 祭りの予感
セリクラくるか
暴騰は考えにくいわな
セリクラくるか
暴騰は考えにくいわな
781承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:43.83ID:ELxiTeqH 6日からの上昇線平均、とうとう割っちゃったね
とにかく掘杉、今年数番目の下げ幅、
、bffxとなんとかマックス、ザフなどなどガキ共の遊び過ぎへのお仕置き、ダウ利確売りかの影響かは
わからないけれど、
んー、
せっかく上昇ムードだったのにどーなるか
120で拾おうと思ったが様子見
とにかく掘杉、今年数番目の下げ幅、
、bffxとなんとかマックス、ザフなどなどガキ共の遊び過ぎへのお仕置き、ダウ利確売りかの影響かは
わからないけれど、
んー、
せっかく上昇ムードだったのにどーなるか
120で拾おうと思ったが様子見
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:48.19ID:xmXai6Ef sfd導入のせいで90万溶けたんですがだれか10万円分のbtc貸してほしいです
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:50.27ID:gShbDt5F 社会実験でデノミとかやりそう
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:59.95ID:pZogXGeQ Bfフリーズなう
785承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:11.31ID:tfMeEtxp 俺の売り玉どうなった?
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:12.22ID:Xu+Bo1lp >>775
125スタートしてるよ
125スタートしてるよ
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:15.69ID:OYEGWoYD BFから詫びコイン来るってさ
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:23.90ID:xYD4fwv4 マジでフリーズしてんね
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:28.87ID:rdQWpbvc BFFX攻略されて止まってるよ
ケチくさー
ケチくさー
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:45.44ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:47.48ID:3wce9t7U bfこれくるとマジで値上げするから勘弁してほしい
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:59.26ID:G811fBdY こりゃヤバイのくるわ
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:03.82ID:TLuEnITW くっそうセコセコ売り貯めてちょっと緩めた隙にやられた下げるなよ
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:15.79ID:1OCAFCON 超絶ガラくっど
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:36.24ID:Q+IK3K01 そろそろKAZMAX投げ売り砲くるか
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:41.00ID:s0nOpHlD そろそろBFの加納も本気出して、相場操縦の奴らを接続遮断くらいやるだろ。民間企業だし対策も早いかと思うわ。そんなにアホではないはず
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:41.28ID:OYEGWoYD 爆上げくっど
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:49.06ID:YSz4V/OD 春に上がるか!よし!!待つぞ
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:58.31ID:eMj77rYe 暴落サイン
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:02.24ID:ljq9cESa マックスが買い増やしてんのに
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:04.22ID:cIxPL5hg 不正の臭いがプンプンするんですがこれ
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:25.30ID:iUbPW0ep これbffxのポジションどうなるんだ
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:42.29ID:BF7K/rf+ 海外
現物保持で余裕の資産運用、下がったら買い増し
余剰資金も減らない
日本
FXで必死のフルレバ運用、現物に回す金などない
余剰資金の枯渇
しかし今日は給料日
現物保持で余裕の資産運用、下がったら買い増し
余剰資金も減らない
日本
FXで必死のフルレバ運用、現物に回す金などない
余剰資金の枯渇
しかし今日は給料日
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:48.25ID:g3GyMUG4 >>782
アコムいけ
アコムいけ
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:50.56ID:6fjoDTib あれbf止まってるのか閉じてないけど止まってるてなにがやねん
とおもったらうごいた
とおもったらうごいた
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:56.73ID:OYEGWoYD 明日は晴れるさビットフライヤ
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:02.64ID:xmXai6Ef >>793
来月の給料で返せます
来月の給料で返せます
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:10.98ID:tfMeEtxp ライトニングにサンダガ!
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:14.59ID:pZogXGeQ フリーズのあとは爆下げーーーーーー!ー
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:16.84ID:kBkyV9e+ なんだよドテンしたのにもう下がらんのか
何やっても駄目だな俺は
何やっても駄目だな俺は
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:19.25ID:K6tIOWsQ わけのわからん一般人持ち上げはじめてるしバブル終わったな
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:29.96ID:ccobMwOd 下げてからショート入れたまんまゴッド打ちに行ったのよ
6000ゲームでGODを3回赤7を2回引いて38000しか勝てんかったわ
無理すぎた
6000ゲームでGODを3回赤7を2回引いて38000しか勝てんかったわ
無理すぎた
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:30.83ID:x0bQp+uz ガラマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:35.11ID:XOGrqtv8 直った
しかし相変わらずのSFD攻防戦
しかし相変わらずのSFD攻防戦
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:43.47ID:g3GyMUG4 >>808
昨日も歌ってたが今日晴れてない
昨日も歌ってたが今日晴れてない
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:42.85ID:s0nOpHlD 腐っても元GS出身者は捨てる時は早いからな。売買代金今稼ぐよりは未来を選択すると思うわ。規制かける前に殺してから身ぐるみ剝ぎ取るだろ。
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:51.73ID:6fjoDTib とおもったらまた止まった
ダメじゃねーか
ダメじゃねーか
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:53.51ID:cIxPL5hg 下がってフリーズしてるやんw
わかりやす
わかりやす
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:56.26ID:AEKcIrw1 フリーズきたし
底値Lが輝きそうだわ
ありがとうBF
底値Lが輝きそうだわ
ありがとうBF
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:55.88ID:9iPNcIo5 富豪のおもちゃ編
富豪貴族「おし、そろそろ買うか」
下等民族「おい!上がるぞ!これw買え!買え!買え!」
富豪貴族「上がってきたな、売るか」
下等民族「おんぎゃあおんぎゃあ、下がるぞ!売れ!売れ!」
富豪貴族「養分ありがてぇわw養分wwwwwwwwwwww」
あるとおもいます。
富豪貴族「おし、そろそろ買うか」
下等民族「おい!上がるぞ!これw買え!買え!買え!」
富豪貴族「上がってきたな、売るか」
下等民族「おんぎゃあおんぎゃあ、下がるぞ!売れ!売れ!」
富豪貴族「養分ありがてぇわw養分wwwwwwwwwwww」
あるとおもいます。
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:08.82ID:ljq9cESa マックスをなめたらあかん
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:24.13ID:tfMeEtxp お前らログインするな重くなる
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:24.24ID:ChgjCfay こんな時間に止まるのはおかしいなbF
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:47.92ID:cIxPL5hg 売りが集中して止めたんだろ
頂き付近やったしな
頂き付近やったしな
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:50.46ID:zO3ZjAeb bffxは現在1204800
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:51.49ID:3EVm8ICR ??げくるぞー
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:51.66ID:JHDinJvo bfコインチェックの価格と合わせる為にわざと止めてんのか?
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:55.20ID:QZmXC4E0 乖離是正今度は本気で治しに来るからfxは暴落確定なのによく15パーの状態で買えるわ
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:57.68ID:6fjoDTib チャットだけピロピロながれててオモロイな
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:02.34ID:AEKcIrw1 フリーズしたら下がるとか言ってるニワカが多い時点でまだまだ稼げるって確信したわ
まじ新規増えてんのか?
まじ新規増えてんのか?
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:07.62ID:lDZd/xXe 第2弾来るんじゃね
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:10.06ID:KrFsSsGz835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:21.35ID:I1RK9Adq 90万台で買ったのに何で損してるんだ?取引所調整してんじゃねーか!
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:22.91ID:OYEGWoYD 鳴海ーーー!
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:36.42ID:TLuEnITW もう乖離なくなるまで止めといていんじゃね
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:46.72ID:kvfgXjfm 勝ったら下がり売ったら上がる
勝率2割しかないんだけど、思ってることの反対したらいいのか?
金より俺と反対方向でロスカばっかだから精神的におかしくなりそう
今もおっ上がってるじゃんと1055600で買ったら1055800くらいがピークで1040000くらい
どうせロスカだろうけど
勝率2割しかないんだけど、思ってることの反対したらいいのか?
金より俺と反対方向でロスカばっかだから精神的におかしくなりそう
今もおっ上がってるじゃんと1055600で買ったら1055800くらいがピークで1040000くらい
どうせロスカだろうけど
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:52.64ID:hGA0ZrdC >>832
新しいパチスロの演出みたいだなww
新しいパチスロの演出みたいだなww
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:53.55ID:ELxiTeqH 再計算、出ました、bffx
一旦上げ調整、中小トレ展感、
しばらく流れは最悪90中から前半まで戻り、
良くても140まではしばらく戻せないのでは
ないかと予測
あとはG20、その他途上国のレート、
北リスク次第、
とにかくこの掘り方は無いだろw
一旦上げ調整、中小トレ展感、
しばらく流れは最悪90中から前半まで戻り、
良くても140まではしばらく戻せないのでは
ないかと予測
あとはG20、その他途上国のレート、
北リスク次第、
とにかくこの掘り方は無いだろw
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:03.39ID:fGB28aTV ザイフといいBFといいなんかやられてるちゃうん?
842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:03.91ID:J/gqDTdY G20が雑魚を揺さぶる材料になってて草
ただの法整備の方向性の話し合いやのに
ただの法整備の方向性の話し合いやのに
843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:10.10ID:s0nOpHlD bfのbtcfxが価格保ててるのは、明らかにマイノリティーの思惑が反映されてるのは運営もわかってるからな。7人くらいで金出し合ってアルゴ作って相場いじってるのバレバレだし。そろそろ対策されるだろ
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:27.36ID:I2ynTfWl >>837
少なくともSFD改訂発表まではポジション取らなくていいな
少なくともSFD改訂発表まではポジション取らなくていいな
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:28.70ID:gShbDt5F リーマン昼飯食いながら売りボタン叩きまくってんだろ
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:32.91ID:3lFhwxJt 今日は値動きがショボいしbfは止まるしダメな日やな
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:25.57ID:xmXai6Ef852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:32.87ID:zVRvkrx8 BFさっさと乖離の対策終わらせてくんないかな これが残ってるのは下げ要因だから買いにくいわ
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:33.48ID:G6nskI4v ロンフリにしちゃ確率高くね?
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:34.81ID:KQY/uBcK あ、bfとまったのか
ガラフラグ立ったな
ガラフラグ立ったな
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:54.42ID:QptPnWGI $9500台まで落ちたんか・・・
ってかなんだこの動き気持ち悪すぎる
ってかなんだこの動き気持ち悪すぎる
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:55.43ID:tfMeEtxp なんとか動いてるような
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:01.71ID:Fa1ruRGy 80万まで下がります
わたしまた言いましたからね
わたしまた言いましたからね
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:23.73ID:s0nOpHlD マイナーと取引所の行動は一致してるからな。何か関連性があるんだろう。買うやつはこれまでの動きとマイナーの売りを比較すると良いわ。青ざめるだろうから
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:24.89ID:KQY/uBcK bf、わざと鯖止めてるんだよ
FXは運営とユーザーの戦いだってじっちゃが言ってた
FXは運営とユーザーの戦いだってじっちゃが言ってた
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:33.33ID:/ACNcdJm これどっちに動くんや
静観が一番か
静観が一番か
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:21.14ID:BIony5BR 出川組の俺の経験則だと
BFのフリーズは遠隔かちあげ演出
BFのフリーズは遠隔かちあげ演出
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:24.38ID:GpBfjWsk ゴミマックスwwww
866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:45.94ID:txQHp4K9 チョレイ!
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:46.18ID:0JlgXOue こうやって狼狽するのが一番損するから
現物持っとくだけ
現物持っとくだけ
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:55.83ID:vol+6aMQ 現物bot以外全然売り買いされてねえな
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:38:27.72ID:C/HTK7J/ 最終無価値になって終わるのに
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:38:31.90ID:tfMeEtxp 相変わらず乖離ゲーでどうしようもないな
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:03.28ID:o6dEFCVZ イーサに逃げてるね
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:06.43ID:bpjKMLFC BBは過疎で板薄い、BFかCCかZaifが安定
とはなんだったのか
とはなんだったのか
877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:23.00ID:982fzbcC 次80万きったときに果たしてbtcを買えるかどうかだよね
80万きったら、いよいよ50万もきりそうにみえてくるんだよなぁ
80万きったら、いよいよ50万もきりそうにみえてくるんだよなぁ
878承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:33.58ID:ccobMwOd cc民も買いか売りかどうしていいかわからなくなっててわろた
https://i.imgur.com/BkDxcmK.png
https://i.imgur.com/BkDxcmK.png
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:35.96ID:2fWwncXU 9530いったらロングや
880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:40.77ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:45.44ID:zO3ZjAeb イーサの時代来たな
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:46.52ID:DeCviogf アルト時代到来
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:52.43ID:3wce9t7U884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:57.40ID:G811fBdY 結局はbb最強
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:06.74ID:pZogXGeQ 下がってるわ
何がカチ上げ
何がカチ上げ
886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:31.94ID:rdQWpbvc チャート無理やり逆三尊作ってきたなw
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:37.68ID:3wce9t7U 俺のイーサが輝きだした。
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:39.35ID:mmDZw0ZZ >>858
データを比較するまでもないと思うがな
結託して何かしら仕込んでる可能性も加味できないくらいの信者なら食い物にされても仕方なかろう
なぜ仮想通貨を仕掛けてる奴らが自分らの都合のいいように動いてくれると思い込めるかは本当に疑問だがね、そう思えるなら思わせておけばいい関係ない他人なんだから
データを比較するまでもないと思うがな
結託して何かしら仕込んでる可能性も加味できないくらいの信者なら食い物にされても仕方なかろう
なぜ仮想通貨を仕掛けてる奴らが自分らの都合のいいように動いてくれると思い込めるかは本当に疑問だがね、そう思えるなら思わせておけばいい関係ない他人なんだから
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:54.19ID:bpjKMLFC890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:55.82ID:TNhqc8sS GMOチャート止まったw
なんか怪しい
なんか怪しい
891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:57.94ID:s0nOpHlD マイナーが資金移動はじめて売り始めたら断続的に永遠と売って、反発したら売っての繰り返しだからな。こんなにわかりやすい動きするのになぜ買うのかわからんwそろそろ目を覚ませよカスマックスw
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:58.78ID:22T8yuFs CC緩やかに死に向かってるなw
893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:23.88ID:Yz1ENff1 去年と違って基本は右肩下がりの相場だから難しい
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:39.58ID:BIony5BR ごめん普通にヨコヨコスタートやった
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:00.88ID:2fWwncXU フィラコネさんにるので!
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:03.02ID:9iPNcIo5 日本が貿易いじめにあってるんだがw
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:26.42ID:rdQWpbvc ここは様子見
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:32.96ID:kDwVUTX+ チャートがカズマックス山作ってるなwww
899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:51.41ID:cfodYo1M 方向感ないとポジれない
ポジれないとつまらない!(ギャンブル狂
ポジれないとつまらない!(ギャンブル狂
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:58.00ID:ymzOB3mD ちょっと買い取りマックスいってくる
901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:59.92ID:C4PFuOmH よこよこが長すぎるとポリンジャーバンドの見方が分からなくなる・・・
902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:06.10ID:UvrWIeES903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:09.13ID:e1mTvOvi イーサは仕手のやり口だよな
創始者が価値無い発言して下がったらがっぽり買われるんだもの
創始者が価値無い発言して下がったらがっぽり買われるんだもの
904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:11.49ID:ccobMwOd 全然売り買いされなくなっててわろた
https://i.imgur.com/FjjR32L.png
https://i.imgur.com/FjjR32L.png
905承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:15.12ID:Q+IK3K01 これだけは言っておく!
ぶりんってなる
ぶりんってなる
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:26.11ID:BloeBZc4 まだまた下げたりない感じがでてる
907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:34.26ID:AEKcIrw1 だから上がるって言ったのに
フリーズはBFが下がりそうなポイントで無理矢理止めて買い支えて上げてきたじゃん
フリーズはBFが下がりそうなポイントで無理矢理止めて買い支えて上げてきたじゃん
908承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:42.43ID:C/HTK7J/ 去年のいまごろイーサは1500円でした
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:01.62ID:bpjKMLFC 短期では上げも下げもありえる、むしろちょっと上げそう
中長期では下げ
つまりノーポジかフルレバロング
中長期では下げ
つまりノーポジかフルレバロング
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:08.99ID:M8Tt/cpJ >>904
botしかうごいてないぞccは
botしかうごいてないぞccは
911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:14.82ID:lVaGvbL4 あ BF復旧したの?なんかカチ上がったよ
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:46.17ID:bpjKMLFC BFフリーズは上げ確定演出ってマジ?
914承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:49.05ID:iHjsrIoS 結局去年もこんな感じだったよな
5月まで上げたり下げたりジワジワしてた
5月まで上げたり下げたりジワジワしてた
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:58.90ID:TI7j4Q1b 次スレはあるやつを片付けましょう
917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:13.64ID:zlxgRrIW 下がったらアホマックスの流れになって
150行ったら手のひらマックスの流れになるから
どっちに転んでも面白い
150行ったら手のひらマックスの流れになるから
どっちに転んでも面白い
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:23.88ID:boqRaeQH 今と去年じゃまったく別物だと思うが
919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:29.71ID:mmDZw0ZZ まあ要するに「ザイフだから関係ない」と思わせてるワケよ
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:59.10ID:s0nOpHlD マイナーが売って、さらには加納砲第二弾で一気に乖離0%まで収縮だろ。ロングとか死にに行くようなものだわなw
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:26.92ID:xmXai6Ef >>865
いや、切り詰めたら来月に返せます。二ヶ月とかでよかったらそのほうが助かるっていうことです。
いや、切り詰めたら来月に返せます。二ヶ月とかでよかったらそのほうが助かるっていうことです。
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:41.80ID:g3GyMUG4 >>835
どこでかったんだよおかしくね?
どこでかったんだよおかしくね?
924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:51.51ID:LGr9RHWR イーサにトレンド変更狙ってるのか?
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:18.24ID:mmDZw0ZZ 10万程度で来月に返せると豪語するならクレジットカード使えや
928承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:50.15ID:dXKD07yP BITMEXのNinjaTraderうまく使ったら、BF含めて日本の取引所どこも太刀打ちできねんじゃない?追証なしだし
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:52.49ID:g3GyMUG4 >>922
親に借りろ
親に借りろ
930承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:02.68ID:mmDZw0ZZ931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:06.11ID:gfsP1T0Q 海外は平然と底切り上げてきたな
932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:16.19ID:w18pkGJU 今年はイーサの年だって散々言っただろ
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:46.13ID:ymzOB3mD ここから400万までかち上げて行くから見とけよ
934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:04.40ID:HBmBWSLU >>907
BFの120死守仕手があるなら、ここからのL有利だよな
BFの120死守仕手があるなら、ここからのL有利だよな
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:06.03ID:tfMeEtxp あかん踏み上げだ
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:14.64ID:z1u3uPzj なにこの大きな力
937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:16.22ID:rdQWpbvc そろそろ三尊やろ
938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:28.65ID:0JlgXOue 価格操作上げ
939承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:30.64ID:982fzbcC btc年末5万ドル予想してるやつもいるけど
絶対5万ドルなんていかねぇよな
そりゃ5万円と5万ドルどっちになるかと聞かれたら、さすがに5万ドルだけどさぁ
アナリストのいうことなんて全然あてにならねぇよな
絶対5万ドルなんていかねぇよな
そりゃ5万円と5万ドルどっちになるかと聞かれたら、さすがに5万ドルだけどさぁ
アナリストのいうことなんて全然あてにならねぇよな
940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:33.07ID:Q+IK3K01 103切ったら下げトレ認定でいいかね?
ショート目線
ショート目線
941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:35.08ID:lVaGvbL4 やっぱさっきのBFフリーズで少しナンピンしとくんだったなー
103も割るかと思って手が出なかった
103も割るかと思って手が出なかった
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:36.79ID:2fWwncXU おっしゃ逆神様がロングいれるぞ!
943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:39.33ID:WK1rHr8u 1000万まで上がるのにくだらない議論してるな
944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:53.72ID:6fjoDTib 今度は上げに何者かが参入した
945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:08.08ID:o6dEFCVZ イーサまだまだ間に合うよー
947承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:37.48ID:W2j/PCkn こりゃ加納コインが規制されたら大暴落確定だなw
948承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:39.24ID:g3GyMUG4 なんだこりゃかちあげーww
949承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:49.39ID:BgiSk8GI 押し目で底切り上げなら比較的安心して買うだろ
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:50.19ID:sn2e8oMk 明らかに勢いが違うage
951承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:53.92ID:M8Tt/cpJ >>939
別のアナリストは10万円やぞw
別のアナリストは10万円やぞw
952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:58.25ID:/M3gH0iw これに乗るとやられるぞ
953承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:01.20ID:s0nOpHlD かわいそうだな。150予想してたのが外れて120なのに未だに信用してる時点で負け組なのになw
954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:21.12ID:ChgjCfay 38歳くらいの勃起力だね今日は
955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:34.70ID:bpjKMLFC 一気に100ドル上げたか
これ下がるな
これ下がるな
956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:37.76ID:0JlgXOue ほんとひどいやり方だな
957承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:43.41ID:3wce9t7U これショート切るしかないか?
958承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:46.30ID:s0nOpHlD まあ見とけ。また大きく売りが入って、青ざめるからw
959承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:46.99ID:G811fBdY 今買える奴が勝ちだからな
960承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:48.67ID:QZmXC4E0 うそくさw絶対叩き落されるわ
961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:55.34ID:EyzX8la3 BFまーたインチキはじめたか
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:00.46ID:gShbDt5F 三木谷か孫どっちがくんだよ?
963承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:07.49ID:cctPxPmK ショート踏み上げ相場
964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:10.93ID:zeEOwsIo このまま上がるわけ無い
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:21.44ID:bpjKMLFC ググーンと上がって、10000ドルこえるかこえないかまでいく
そしてストーーーーンと500ドル落ちる
そしてストーーーーンと500ドル落ちる
966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:22.96ID:rP8ORsBy 「アベマTV」立役者が仮想通貨事業に挑む理由
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
サイバーエージェントが狙う”経済圏”とは?
http://toyokeizai.net/articles/-/209947
サイバーエージェントの中で意味の大きい、グループ全体で勝っていくべき事業だと
思っている。
一方で、ほかと比べものにならないくらい、継続性に対する責任が重い事業だ。
業績が悪くなったら撤退、みたいなことは考えられない。腰を据えてやっていく。
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:25.47ID:98EvxuHH イナゴタワー作りにしか見えなくなってきた
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:44.83ID:AsMuDDNI くそすぎ
969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:56.64ID:g3GyMUG4970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:58.19ID:ZlT8pM8n またbffxあほみたいに上がってるんだろうなっと思ったら上がってたわ
無限買いbotやめろ
無限買いbotやめろ
971承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:05.37ID:22T8yuFs 命を刈り取るチャートやなw
973承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:11.30ID:SKR1rpTx 流石カズマスクさんやで!
今回も見事に当てた!
今回も見事に当てた!
974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:14.99ID:s0nOpHlD ちなみにマイナーは今ハッシュパワー上げてきてるから売り浴びせの初期段階だからな。まだまだ下がるよ
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:17.55ID:sIgGY+7+ メンメンもザイフも影響ねえじゃん
何なの?やりたい放題かよ
何なの?やりたい放題かよ
976承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:19.17ID:/3DmXg6z >>966
でもFX事業をYahoo!に売っぱらってるじゃん。アホか?
でもFX事業をYahoo!に売っぱらってるじゃん。アホか?
977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:20.37ID:Hhw/Msrs マックス三尊だぞ気を付けろよ
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:21.83ID:bpjKMLFC イナゴ「これほんとうに買ってもいいんですか?」
大口「ああ、どんどん買え」
大口「ああ、どんどん買え」
979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:22.79ID:G811fBdY 乗り遅れるぞ!
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:27.92ID:0JlgXOue 全て踏み台にして上がる気かよ
どんだけ吸い取ってんだ
どんだけ吸い取ってんだ
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:39.28ID:rdQWpbvc これはショートや
982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:41.35ID:3wce9t7U イーサの上げ方やべえ
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:46.80ID:PnTc9WRz やだやだやだ
984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:47.04ID:MQqnK10f ここでもう一回上げたら暫くは上がると思うんだけど結局乖離のせいで入れません
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:52.28ID:kQXFk+Az カップアンドハンドルきたぞ
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:56.73ID:Q+IK3K01987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:13.97ID:anLvWfj+ 昨日の今日だから勢いそこまでないな
警戒して入らないか
警戒して入らないか
988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:25.31ID:6FkFBi2I リーマン入金してるねw
989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:25.38ID:3wce9t7U 本当にショート継続していいのかよ?
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:29.88ID:bloJhF3w 119Sポジ
122追証
125ロスカ
耐えるよ
122追証
125ロスカ
耐えるよ
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:32.30ID:I2ynTfWl >>985
チンポアンドハンドもきたぞ
チンポアンドハンドもきたぞ
992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:36.98ID:aJ8NecM7 イーサだけ下がらないのは何で?
993承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:39.13ID:BE8Ffudc 出来高少なすぎるような
9600ドル台で買えた人はおめでとうやけど
9600ドル台で買えた人はおめでとうやけど
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:50.96ID:bpjKMLFC ロングは利確しろ
くるぞ
くるぞ
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:10.29ID:60M/+u1k http://cryptorandamwalker.com
こんなんどうでしょ
こんなんどうでしょ
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:20.10ID:TXuA815k こっから上げたら引退するわ。
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:20.79ID:2cBFLDx8 もうこんなばかなことはやめておけ
998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:22.78ID:g3GyMUG4 >>973
見事ではない
見事ではない
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:29.47ID:x0bQp+uz このままノンストップで200万までいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:31.44ID:o6dEFCVZ 韓国銘柄軒並み脂肪ざまあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]