次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 146【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518760935/
【BCH】Bitcoin Cash 147【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 08:57:57.62ID:8jbSyoyS
2承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:07:38.05ID:GdU3y9UB >>1
おつです
おつです
3承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:08:11.60ID:GdU3y9UB 今買い時ってことで良いか?
4承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:17:29.62ID:SkTz1EMI まだだろ
2018/02/23(金) 09:19:05.68ID:dkzZybD5
日本の取引所はほんとゴミだから
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zdy781
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zdy781
2018/02/23(金) 09:55:49.89ID:wqAdl/oH
BCH関連の有名人を独断でまとめてみた第2弾(サトシとハイポ追加)
サトシ・ナカモト
ビットコイン提唱者であり初期開発者にも参加
その正体は各界有名人、複数人、はては未来人、宇宙人説まであるが未だ不明である
2010年を最後に消息が途絶えた全てがミステリアスな人物で、その設計思想はBCHに受け継がれている
ロジャー
BTCを世に広めるために投資を行った第一人者
現在はBCHが正当なビットコインとして投資や普及活動にいそしむ
ギャビン
元BTCの主要開発者でサトシが消える際にビットコインを託された人物
なんやかんやあってBCHの開発に参加する
ジハン
BTCのハッシュレートの50%以上を占める世界最大のマイニング企業社長
なんやかんやあってBCH陣営と思われたが、ビジネス的にBCHとBTCの共存を願っている
その容貌からコンビニのアルバイトと揶揄される
ヤン・ハイポ
大手マイナーViaBTCの社長でジハンほど有名ではないがBCH陣営としては非常に重要な人物
TwitterでBCHの旗の画像を使用する位に明確にBCHを推しており
BCH基軸の取引所Coinexを立ち上げるなどBCH普及に尽力している
Coinexでは開店記念としてBCHホルダーへのCDYの付与やCETトークンの無料配布など非常に太っ腹である
クレイグ
自称サトシだが、明確な証拠がない
大口を叩くが毎度期待外れで、実はBCHを貶めるブロックストリーム関連の
スパイではないかと半分冗談半分本気で言われている
実際はイベントをやったり開発したりと活動しているようだが口が災いして低評価である
おまけ
グレゴリー・マクスウェル
ギャビンをBTC開発から追い出したコア派の代表格
ぜひ画像検索してほしい。あぁ〜ってなる
サトシ・ナカモト
ビットコイン提唱者であり初期開発者にも参加
その正体は各界有名人、複数人、はては未来人、宇宙人説まであるが未だ不明である
2010年を最後に消息が途絶えた全てがミステリアスな人物で、その設計思想はBCHに受け継がれている
ロジャー
BTCを世に広めるために投資を行った第一人者
現在はBCHが正当なビットコインとして投資や普及活動にいそしむ
ギャビン
元BTCの主要開発者でサトシが消える際にビットコインを託された人物
なんやかんやあってBCHの開発に参加する
ジハン
BTCのハッシュレートの50%以上を占める世界最大のマイニング企業社長
なんやかんやあってBCH陣営と思われたが、ビジネス的にBCHとBTCの共存を願っている
その容貌からコンビニのアルバイトと揶揄される
ヤン・ハイポ
大手マイナーViaBTCの社長でジハンほど有名ではないがBCH陣営としては非常に重要な人物
TwitterでBCHの旗の画像を使用する位に明確にBCHを推しており
BCH基軸の取引所Coinexを立ち上げるなどBCH普及に尽力している
Coinexでは開店記念としてBCHホルダーへのCDYの付与やCETトークンの無料配布など非常に太っ腹である
クレイグ
自称サトシだが、明確な証拠がない
大口を叩くが毎度期待外れで、実はBCHを貶めるブロックストリーム関連の
スパイではないかと半分冗談半分本気で言われている
実際はイベントをやったり開発したりと活動しているようだが口が災いして低評価である
おまけ
グレゴリー・マクスウェル
ギャビンをBTC開発から追い出したコア派の代表格
ぜひ画像検索してほしい。あぁ〜ってなる
2018/02/23(金) 10:11:00.71ID:Q65nHo+L
bitcoinABCはジハンが立ち上げたけど、bitcoinABCを採用してBCHをフォークしたのはヤンハイポだっけか
2018/02/23(金) 10:11:52.37ID:AdLjmPml
何でこいつまた戻してんの
9承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:12:04.90ID:vfClz64/ 自称基軸通貨が連れ下げ。オワコンやね
2018/02/23(金) 10:16:30.12ID:kxNuOFf0
自称基軸通貨さん、8月の値段に戻る
2018/02/23(金) 10:17:21.34ID:D4S/Lk7G
9万ホルダーだが6月くらいまで冬眠しとくわ
2018/02/23(金) 10:28:17.13ID:NLwpjQNR
毎日毎日下げ飽きないねぇ
仮想通貨ポジティブニュースばかりなのに
仮想通貨ポジティブニュースばかりなのに
2018/02/23(金) 10:33:34.96ID:Q65nHo+L
日本のBTCFXの値動きがガイジすぎてBTC経由で全仮想通貨にダメージ与えてるからな
金融庁はCCにかまう前にFX規制したほうがいい
金融庁はCCにかまう前にFX規制したほうがいい
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:42.90ID:BeP9IhJC BTCの上げになんで反応しないんだ
2018/02/23(金) 10:38:16.61ID:G2oHnzst
今回は何下げ?
ザイフが悪いの?フライヤーのせい?
ザイフが悪いの?フライヤーのせい?
2018/02/23(金) 10:38:21.04ID:wqAdl/oH
19承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:26.09ID:0BMA7vHa これ50万で買ったやつホームラン級の馬鹿だな
2018/02/23(金) 11:07:01.42ID:HhG+GmTQ
自称基軸通貨、ゼンモガイジコイン、シットゴミカッス、ジハンコイン、カルトコイン、野党コイン
2018/02/23(金) 11:14:46.54ID:Q65nHo+L
50万のときも各取引所重かったからな
予め指値置いといたやつくらいしか売れなかったんじゃないか
それとも日本の販売所はそうでもなかったのか?
予め指値置いといたやつくらいしか売れなかったんじゃないか
それとも日本の販売所はそうでもなかったのか?
2018/02/23(金) 11:15:47.00ID:KNsWwmzL
その後の暴落では鯖落ちしたけどな
27承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:06.50ID:tGi2NOs2 全モガイジコインさぁ、、
そろそろ笑えなくなってきたんだが
夜ヶ原とか言ってた頃は楽しかったなぁ
そろそろ笑えなくなってきたんだが
夜ヶ原とか言ってた頃は楽しかったなぁ
28承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:08.31ID:z5L0mXlP2018/02/23(金) 12:21:44.26ID:KNsWwmzL
今週に入って落ち続けてるからそろそろリバんないと30万すら怪しくなるな
30承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:30.96ID:UHhkzw2D2018/02/23(金) 12:23:32.94ID:oYfhL2jJ
2018/02/23(金) 12:30:29.89ID:tC5V8tHZ
12月のpump中に全体が暴落したからあんまメリット感じる人が相対的に少ないんだよな
タイミングは不運だったが、12月はどれもふつふつとpumpしてたからBCHの足の遅さが災いした
タイミングは不運だったが、12月はどれもふつふつとpumpしてたからBCHの足の遅さが災いした
2018/02/23(金) 12:42:48.88ID:6MfH1PQu
アフリカでも使えないよ
クレカ決済すら出来ないアフリカで仮想通貨決済なんかできるわけないだろw
クレカ決済すら出来ないアフリカで仮想通貨決済なんかできるわけないだろw
35承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:47.65ID:OdGYMQAY いつ買えばいいんだ
こわいな
もう一回ガラくるかな
こわいな
もう一回ガラくるかな
2018/02/23(金) 12:50:03.16ID:6MfH1PQu
37承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:41.64ID:FLi4186h 一応8万を切らなければ俺は損をしないけど
2018/02/23(金) 13:03:28.04ID:UJvX9kuf
>>36
噛みつくなよw
調べりゃわかんだろ
治安の悪い国で電子マネーが進むのは現金より信頼出来るからだよ
クレカはそもそも途上国では普及しない
日本が現金主義なのは圧倒的に治安がいいからだよ
大学生は勉強しとけ
馬鹿は儲けらんないよ
噛みつくなよw
調べりゃわかんだろ
治安の悪い国で電子マネーが進むのは現金より信頼出来るからだよ
クレカはそもそも途上国では普及しない
日本が現金主義なのは圧倒的に治安がいいからだよ
大学生は勉強しとけ
馬鹿は儲けらんないよ
2018/02/23(金) 13:07:15.14ID:kxNuOFf0
>>38
電子マネーと仮想通貨をわざと混同してるガイジ乙
お前の住んでるド田舎は現金しか使えないんだろうけど、東京はスイカとクレカでまかなえるからな
仮想通貨決済が現金決済およびクレカ市場を上回ってるアフリカの国を一つでいいから挙げてみろや
電子マネーと仮想通貨をわざと混同してるガイジ乙
お前の住んでるド田舎は現金しか使えないんだろうけど、東京はスイカとクレカでまかなえるからな
仮想通貨決済が現金決済およびクレカ市場を上回ってるアフリカの国を一つでいいから挙げてみろや
2018/02/23(金) 13:10:17.94ID:nFWNfDoK
銀行口座を持つことができない人のための暗号通貨だからな
若しくは国の情勢が不安定な人たちの逃げ道
若しくは国の情勢が不安定な人たちの逃げ道
41承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:15:25.83ID:e+XVuSBh ほんま殺したい
ETHが今日の下げ3パーなのに
BCHはBTCを優に超える12パーの下げ・・・
あーもう!BCH主導してる糞どもはマジで何してんだよ!、死ねよ!
ETHが今日の下げ3パーなのに
BCHはBTCを優に超える12パーの下げ・・・
あーもう!BCH主導してる糞どもはマジで何してんだよ!、死ねよ!
2018/02/23(金) 13:18:23.14ID:UJvX9kuf
>>39
仮想通貨は普及してないからわざわざbchは普及してないって言ってるじゃん
お前中国、インド、アフリカでキャッシュレスが進んでるの知らないのかな?
そして現状電子マネー決済がクレカ及び現金市場を上回ってる国を挙げろなんて質問はなんの意味もない事に気づくべき
重要なのは成長率と将来性
ガイジはお前だよバーカバーカ
ちんこ野郎
仮想通貨は普及してないからわざわざbchは普及してないって言ってるじゃん
お前中国、インド、アフリカでキャッシュレスが進んでるの知らないのかな?
そして現状電子マネー決済がクレカ及び現金市場を上回ってる国を挙げろなんて質問はなんの意味もない事に気づくべき
重要なのは成長率と将来性
ガイジはお前だよバーカバーカ
ちんこ野郎
43承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:19:42.21ID:eqUGOc5d また今日もBTCより下げてるのか どうしうもないな全モガイジコインはw
2018/02/23(金) 13:21:27.42ID:Q65nHo+L
47承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:02.39ID:kvRRoj1E 完全に投機のおもちゃやな
金持ちが儲かるだけのクソ相場
ブロックチェーンもクソもないうんこみたいな様相
金持ちが儲かるだけのクソ相場
ブロックチェーンもクソもないうんこみたいな様相
2018/02/23(金) 14:03:11.43ID:6MfH1PQu
2018/02/23(金) 14:16:18.38ID:UJvX9kuf
2018/02/23(金) 14:18:32.90ID:yl6n+13c
センスないガイジがまた論破されたのか・・ナムー
51承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:22:18.25ID:kvRRoj1E2018/02/23(金) 14:25:49.01ID:6MfH1PQu
>>49
クレカ決済が導入されてないのは事実だから何の反論にもなってないな
電子マネーでひとくくりにしてるけど、要はフィアットを電子化しただけ。誰も仮想通貨を買ってるわけじゃない
結局仮想通貨決済が普及してる所を1カ国も挙げることができない雑魚君
クレカ決済が導入されてないのは事実だから何の反論にもなってないな
電子マネーでひとくくりにしてるけど、要はフィアットを電子化しただけ。誰も仮想通貨を買ってるわけじゃない
結局仮想通貨決済が普及してる所を1カ国も挙げることができない雑魚君
2018/02/23(金) 14:27:49.78ID:pKSCQvrT
さすがキャッシュスレwww
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないwww
誰かカンガルーのAA貼ったげてくれ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないwww
誰かカンガルーのAA貼ったげてくれ
54承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:34.65ID:e+XVuSBh ぶっちゃけやこっちとしては何でもいいから値を上げろって話だよ
ロジャーとかなんて言ったんだ?基軸通貨になるってほざいたんだぜ?
向こうは200万超えてこっちは最高値は50万も至らない
いやになるわ
ロジャーとかなんて言ったんだ?基軸通貨になるってほざいたんだぜ?
向こうは200万超えてこっちは最高値は50万も至らない
いやになるわ
2018/02/23(金) 14:34:15.30ID:bceFr0m8
SMS送金って手数料いらないの?
テスト送金では手数料かかっていないようだけど
テスト送金では手数料かかっていないようだけど
2018/02/23(金) 14:35:22.02ID:UJvX9kuf
>>52
おいおい論点すり替えんなよw
俺はBCH決済は普及してないと明言してるしお前の定義するところの仮想通貨と電子マネーを混同した議論もしてないよな?
レスちゃんと読み返してみ?
お前は最高にアホって言われても仕方ないんだよ
次は勉強してもうちょいまともなレスバトルしようなww
おいおい論点すり替えんなよw
俺はBCH決済は普及してないと明言してるしお前の定義するところの仮想通貨と電子マネーを混同した議論もしてないよな?
レスちゃんと読み返してみ?
お前は最高にアホって言われても仕方ないんだよ
次は勉強してもうちょいまともなレスバトルしようなww
57承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:42.70ID:xijPs1Lr |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
58承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:45.21ID:e+XVuSBh なんでETHはあんま下がってないねん
その役割はこちらが担うはずだろ?きーとんのか?!糞ロジャー、ペテングレイブ、陰キャメガネジハン!
その役割はこちらが担うはずだろ?きーとんのか?!糞ロジャー、ペテングレイブ、陰キャメガネジハン!
59承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:03.79ID:kvRRoj1E マナさんがアンチコア気味になりつつあって草生える
君子豹変すってかw
まぁ実際このデータ事実だしな
君子豹変すってかw
まぁ実際このデータ事実だしな
2018/02/23(金) 14:41:18.70ID:yWzgqM9Y
ハチマキコイン
2018/02/23(金) 14:51:51.97ID:tC5V8tHZ
ケニアのエムペサなんかの例は仮想通貨初心者にマウントとれるから知っておいた方がいいゾ(初心者)
63承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:10.63ID:kvRRoj1E お前らが気軽にマウントしてガイジ連呼するからいらぬアンチが増えるんよ
本人のせいだし仕方ないけどさ
本人のせいだし仕方ないけどさ
65承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:30:42.01ID:6+Lc/VtQ 喧嘩しないでー
全部全モガイジコインがわるいんよー
さっさと上がれやー!
全部全モガイジコインがわるいんよー
さっさと上がれやー!
2018/02/23(金) 15:30:59.37ID:wslKmyvg
前まではビットコインとの比較でドヤってたのに、勝てないと分かると仮想通貨で括ってて草
2018/02/23(金) 15:40:01.71ID:2Qh8Q7Ex
BTCの送金詰まりも解消されたからな
こんなゴミコインの出る幕はもうないよ
こんなゴミコインの出る幕はもうないよ
2018/02/23(金) 15:41:00.25ID:kAcb0H1F
準備整った
ホラ貝の準備せい
ホラ貝の準備せい
69ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/23(金) 15:43:41.77ID:kAcb0H1F 今日からワイが呼び込んだる
2018/02/23(金) 15:46:36.80ID:yOZkAycS
お祭り期間残り6日
71ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/23(金) 15:48:11.18ID:kAcb0H1F 0.14まで上がるとみた
2018/02/23(金) 17:10:42.96ID:yl6n+13c
消えろ
77ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/23(金) 17:12:25.49ID:kAcb0H1F もし上がってもワイの実力じゃないからな
今回上がったとしても祭を楽しむコンテンツにすぎん
今回上がったとしても祭を楽しむコンテンツにすぎん
78ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/23(金) 17:15:56.20ID:kAcb0H1F じゃーな幸運を祈る
2018/02/23(金) 17:17:55.56ID:e6b/llYu
BCHは誰も利用してないのでいつでもスカスカ
80承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:27:17.67ID:FnuPTy+n >>71
頼むぜビッチマン
頼むぜビッチマン
81承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:36:13.79ID:FSJc3vUB お前らこのツイート見とけ
https://twitter.com/...s/966692623502139393
swissborg スレから持ってきた。
マナ様はやはり怪しさマックス笑
こいつが勧めるコインはやめといたほうがいい。
https://twitter.com/...s/966692623502139393
swissborg スレから持ってきた。
マナ様はやはり怪しさマックス笑
こいつが勧めるコインはやめといたほうがいい。
82承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:42:49.74ID:xaW9agPr みんなの仮想通貨ってとこ見てみろ、アルトがBTCからドレインしてきてるぞ。
83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:44:00.16ID:wNlkO3Ae2018/02/23(金) 17:48:01.52ID:lth8aC6g
キテマス
2018/02/23(金) 17:53:39.10ID:tC5V8tHZ
webbot予想がより波動の強いハチマキの逆神パワーに根負けしただけなんだよなあ
2018/02/23(金) 17:55:03.01ID:9Z7i8yDY
ハイポさん、儲けの一部をBitcoin Cash Fundに寄付だってよ。
やっぱり太っ腹だわ
やっぱり太っ腹だわ
89承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:35.61ID:FSJc3vUB2018/02/23(金) 18:00:03.32ID:tC5V8tHZ
ハイポさんのおかげで勝手にBCHの枚数1割は増えたから感謝やで
ハイポ>>>ヴィタリック>>ギャビン>>ロジャー>>>ジハン>>>(超えられない壁)>>>>>>>クレイグ
ハイポ>>>ヴィタリック>>ギャビン>>ロジャー>>>ジハン>>>(超えられない壁)>>>>>>>クレイグ
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:02.67ID:s0nOpHlD 他のスレで貼られていた情報 とりあえず貼っとくわ
KAZMAXがやっていた事と現在の取り巻き
父親が借金していたという話は大嘘。
平成松下村塾で騙されたただの養分wしかも騙されているとも知らずにファンド運用会社でとことん搾り取られ各訴訟もされそうな勢いのただの養分。
被害者は多数で1日の期待利益2億6000万円。元本保証します。などと謳い、詐欺被害者を急増させた挙句、Twitterで同じように顔と名前を使って損失を補填する日々w
バックが居てこれまた詐欺野郎。SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元も関与されていることが濃厚で 今揉めてて裁判中
騙されるなよ。こいつは本当にカス中のカス。ちなみに金がなくなって目がくらんだウルフ村田氏も色々巻き込まれている模様w絶賛炎上中
知らないやつは調べろ。簡単に分かるから
KAZMAXがやっていた事と現在の取り巻き
父親が借金していたという話は大嘘。
平成松下村塾で騙されたただの養分wしかも騙されているとも知らずにファンド運用会社でとことん搾り取られ各訴訟もされそうな勢いのただの養分。
被害者は多数で1日の期待利益2億6000万円。元本保証します。などと謳い、詐欺被害者を急増させた挙句、Twitterで同じように顔と名前を使って損失を補填する日々w
バックが居てこれまた詐欺野郎。SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元も関与されていることが濃厚で 今揉めてて裁判中
騙されるなよ。こいつは本当にカス中のカス。ちなみに金がなくなって目がくらんだウルフ村田氏も色々巻き込まれている模様w絶賛炎上中
知らないやつは調べろ。簡単に分かるから
2018/02/23(金) 18:56:40.04ID:eLuYliUI
こんな奴を本物と認めていたヘナwwwwww
94承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:59:59.34ID:ElWOV59v そもそもカズマックスの話しおかしいよな
70円だかで一日過ごしたとか言ってて
フルーツグラノーラにバナナとかいったけど・・それ70円で済むか?
70円だかで一日過ごしたとか言ってて
フルーツグラノーラにバナナとかいったけど・・それ70円で済むか?
2018/02/23(金) 19:00:19.00ID:wXYsg9RC
ハイエナ村田やっぱり儲かってないのかよw
本当に儲けていたらわざわざ有料グループを作る必要なんてないよな
本当に儲けていたらわざわざ有料グループを作る必要なんてないよな
97承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:01:37.10ID:oypJaO05 CETでBCH2枚が6枚になったわ??
2018/02/23(金) 19:05:42.18ID:UvhfPCBq
この書いてるやつか
ttp://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
ttp://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
2018/02/23(金) 19:06:50.58ID:IXm7l+bT
そんなザコ気にしてる時点で同レベルでしょ
相手にしない相手にしない
相手にしない相手にしない
101承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:20:45.27ID:9Z7i8yDY 久し振りにクレイグのツイートみたら新ポエム来てた。
「(前略)私が不要となる日が来ても幸せ」だって。
え?今は?
「(前略)私が不要となる日が来ても幸せ」だって。
え?今は?
102承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:23:09.02ID:mUioS+p7 Twitterの話はTwitterでやりな
訳わからん奴をアイドル化すんな
訳わからん奴をアイドル化すんな
103承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:20.77ID:9Z7i8yDY twitter情報ないとキーマンの発言とか暗号通貨の情報が大幅に減るじゃん?
馬鹿じゃないの?
馬鹿じゃないの?
106承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:35:00.85ID:COKDm+xF だから0.12が底だといっただろーが
ちゃんと聞いてたか?
ちゃんと聞いてたか?
107承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:31.44ID:oypJaO05 CETは板薄すぎて売り抜けられんなこれ
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:44:35.75ID:9dfb0Ura CET上がるぞ
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:52:30.88ID:oypJaO05 ワシはCETは37万枚持っとる
今は3倍やが最終的には10倍になるやろ
今は3倍やが最終的には10倍になるやろ
111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:19:19.59ID:GHiCZuya なんか強くね?
112承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:35:39.16ID:iUbPW0ep アルト祭り開始
113承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:37:25.78ID:ZPOrOWjD CETが行ってしまった…今からイナゴってもいけるかな?
114承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:40:26.98ID:ZPOrOWjD 飛び乗ってしまった!
115承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:40:47.76ID:At0sPL26 なんかきたっぽいぞ!!!!
116承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:12.87ID:DNsTWwKv アルト祭り言われましてもまたちゅーちゅーされるオチやろ
117承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:09:35.91ID:KXfYhIs3 なんにもきてないような、、
118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:15:35.81ID:sYsj3AJk 来たがビットコ復活の雰囲気で無かった事に
オイィィィ!
オイィィィ!
119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:45:59.21ID:0jB4LpDA 勢いがとまったな。
ビッチマンたのむ
ビッチマンたのむ
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:52:37.58ID:lth8aC6g キテマス
久しぶりに日曜タワーを見せようか
トカイッテミタカッタリ
久しぶりに日曜タワーを見せようか
トカイッテミタカッタリ
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:35.22ID:YnEzZwoJ 集え、イナゴ達よ
122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:18.85ID:xijPs1Lr きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:20:40.16ID:cszS2gfO CET80万枚、CDY40万枚仕込んだ
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:30:42.65ID:8Wvb/XPn125承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:44.90ID:xaW9agPr 確実に円建てもビット建ても回復してるから、大丈夫だろ。
最近までの体たらくとは違う気がする。
最近までの体たらくとは違う気がする。
126承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:55:16.78ID:wj72LHFW CET500万枚集めたぞ
これで億るぞおおおお
これで億るぞおおおお
127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:12:02.24ID:tAiqd0v2 いつもと違うぞ
いつもと違うぞ
いつもとおな
いつもと違うぞ
いつもとおな
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:16:42.89ID:0jB4LpDA 今日はそこまで置いてけぼりじゃねぇな!
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:25:42.54ID:xaW9agPr >>128
ちょっとカミナリ意識してんな!
ちょっとカミナリ意識してんな!
131承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:19:08.76ID:4SUarbGH 爆下げやないか!!!
133承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:07:46.27ID:RaI+gqSd 安心してください
上がりますよ!
上がりますよ!
134承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:57.30ID:itnUzbnw 安村きてんね
135承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:22.72ID:4SUarbGH きてんね
136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:45:13.47ID:P3H4nk2A コインベースとbitfinexもSegwit導入
コインベースとbitfinexがついにSegwitを導入するようで、コインベースはすでにほぼ準備が完了しており、
来週半ばには、ほぼ100%いけるであろうとされています。
そういうことらしいから、ビットコも買っとかないと駄目だな。
コインベースとbitfinexがついにSegwitを導入するようで、コインベースはすでにほぼ準備が完了しており、
来週半ばには、ほぼ100%いけるであろうとされています。
そういうことらしいから、ビットコも買っとかないと駄目だな。
137承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:58:53.46ID:2rC9h2XX 137
138承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:13.81ID:+2cNO01H cerとcdyの時価総額って今どれくらいなん?
coinmarketcapにないからわからん、、。
coinmarketcapにないからわからん、、。
139承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:13:39.46ID:+2cNO01H cerじゃなくてcetね
140承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:24:09.86ID:C7MWrMnA CET1800と2000に壁があるが越えられるのか……?
141承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:27:48.67ID:dXax/kz3 2000超えたら2400-2600くらいまではふきそう
142承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:30:25.12ID:dXax/kz3 CDYは2500あたりから動かないからここが大底っぽいよな
いつか吹き上がるだろうけどいかんせん出来高がなぁ
いつか吹き上がるだろうけどいかんせん出来高がなぁ
143承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:52:37.63ID:P3H4nk2A segwit導入が加速しそうだけど、ビッチ派にとっては予想外だったろうな。
つまり掲示板にレスしてる人間はみんなド素人だから、騙されんようにねってこと。
そもそも俺らみたいな素人だけじゃなくてプロにだって将来予測は無理なんだから、
仮想通貨を買うと決めたのなら、どう転んでもいいようにビットコも買っとこう。
つまり掲示板にレスしてる人間はみんなド素人だから、騙されんようにねってこと。
そもそも俺らみたいな素人だけじゃなくてプロにだって将来予測は無理なんだから、
仮想通貨を買うと決めたのなら、どう転んでもいいようにビットコも買っとこう。
144承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:04.08ID:3N9tOygh 導入が加速したらなんなの
今更すぎて草生えるよ
今更すぎて草生えるよ
145承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:16:18.30ID:fLGgTR0O segwit導入が加速したら打倒ビットコインを唱える君たちには大打撃だね。
そんだけ世間はBCHの考え方に賛同してないってこと。
半年後には掌くるくるーで、segwit容認してんじゃね?お前ら笑
そんだけ世間はBCHの考え方に賛同してないってこと。
半年後には掌くるくるーで、segwit容認してんじゃね?お前ら笑
146承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:30:27.34ID:XmODWcXQ segwitとライトニングでC-cashは完全に電子ゴミになるな
今でもオワコンなのに
今でもオワコンなのに
147承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:39:27.04ID:AlCXs9Vp LNなんてBTCが死ぬその原因そのものだとしか思えない
ブロックチェーンじゃなく既存の送金システムに成り下がって何をしたいの?って感じ
ブロックチェーンじゃなく既存の送金システムに成り下がって何をしたいの?って感じ
148承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:49:20.97ID:7OlczKiH LNはマイクロペイメント専用だからな
今ある普通の送金も存在し続ける
選択肢が増えるだけだよ
もうこのコインに優位性はない
今ある普通の送金も存在し続ける
選択肢が増えるだけだよ
もうこのコインに優位性はない
149承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:22.27ID:AlCXs9Vp150承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:40.22ID:QR9EJWFb おまえら技術に詳しいな
で、その知識を何に活かすの?
で、その知識を何に活かすの?
151承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:24:27.98ID:0PZb0nPB その知識を活かした結果がゼンモガイジコイン
悲しいね
悲しいね
152承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:26:18.42ID:QR9EJWFb Twitter民にはマジで殺意を覚えるわ
あいつらホールドしてないだろ
あいつらホールドしてないだろ
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:42:09.90ID:vYCUD37+ しょうりゅうけん!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:45:24.19ID:89ISKEkZ 基軸交代とかイキらなきゃ存在してていいよ
155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:45:37.94ID:P3H4nk2A >>149
思い込みは止めとけ。俺やお前みたいな素人予測は当らないし無価値だから。
そもそも開発者でも覇権予測なんて無理だろ。
もしかしたらビットコ、ビッチ、イーサ、リップル以外かもしれんよ?
まあ覇権レースでビットコが5歩くらいリードしちゃったのは間違いない。
思い込みは止めとけ。俺やお前みたいな素人予測は当らないし無価値だから。
そもそも開発者でも覇権予測なんて無理だろ。
もしかしたらビットコ、ビッチ、イーサ、リップル以外かもしれんよ?
まあ覇権レースでビットコが5歩くらいリードしちゃったのは間違いない。
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:50:04.13ID:r6NMD2x0158承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:58:48.72ID:Da0JVCAJ ツイッターにガチな情報は無いよ
後乗せサクサクばっかり
後乗せサクサクばっかり
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:17:53.43ID:AlCXs9Vp >>155
寧ろ、徐々にその影響力堕ちてきてると思うけどね
LNによって現在のブロックチェーンにおけるBTCという別通貨にならざるえないわけだし
そうなったらLNによって使用するマイクロペイのBTC通貨とブロックチェーンとのBTC通貨は別通貨にならざるえない
寧ろ、徐々にその影響力堕ちてきてると思うけどね
LNによって現在のブロックチェーンにおけるBTCという別通貨にならざるえないわけだし
そうなったらLNによって使用するマイクロペイのBTC通貨とブロックチェーンとのBTC通貨は別通貨にならざるえない
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:24:31.16ID:aYRQ+uEF 2014年からランサムウェアでBTC振り込み詐欺行ってた0chiakiの今のブログ見てみたら、寄付を募るページにBCHとモネロのアドレスもあった
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:32:27.72ID:3N9tOygh セグウィットコインははよ退場しちくりー
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:52:44.42ID:vYCUD37+ 2018年はBCHの歳
しっかり握っておけ
しっかり握っておけ
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:01:44.94ID:o5NVRfSm BCHを手放して将来性の高いコインを買おう!
40年の伝統を持つ格付け会社の評価
Weiss-Cryptocurrency-Ratings-20180223
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
D+ BCH etc...
....
40年の伝統を持つ格付け会社の評価
Weiss-Cryptocurrency-Ratings-20180223
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
D+ BCH etc...
....
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:25:08.67ID:C7MWrMnA CobraがBitcoinをCentralizedにするって明言してるぞw
167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:01:59.98ID:XmODWcXQ 値上がりすればいいからブロックチェーンの思想(笑)とかどうでもいいんですわ
イスラムのコーランが全ての土人国家と同じだな本当に
イスラムのコーランが全ての土人国家と同じだな本当に
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:59.14ID:R6lhkgXs なんか違うぞ!!
169承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:07:59.77ID:azsLYdfb 爆下げやないか!!!!!!!!!
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:13:30.57ID:38zK1MIJ いつもの事過ぎて驚かない
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:18:39.70ID:azsLYdfb 今日上がるんじゃないのか?
今日上がるんじゃないのか?
2月祭のはずだぞ!!!
2月祭だぞ!!!
ビッグシングスだってまだだぞ!!
今日上がるんじゃないのか?
2月祭のはずだぞ!!!
2月祭だぞ!!!
ビッグシングスだってまだだぞ!!
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:22:36.42ID:QR9EJWFb 祭って逆噴射祭ってことだったんじゃないか?
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:24:55.62ID:C7MWrMnA174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:37:47.04ID:txZvHUle >>173
他所のコインにマイナーが移動したらどうするの?
てのに対してハッシュパワーの集中は問題ないって言ってるんで、BTCがcentralizedとは言ってなくないか?
open letterの内容とずれてて両者の会話が噛み合ってない気がするけど
他所のコインにマイナーが移動したらどうするの?
てのに対してハッシュパワーの集中は問題ないって言ってるんで、BTCがcentralizedとは言ってなくないか?
open letterの内容とずれてて両者の会話が噛み合ってない気がするけど
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:40:23.09ID:azsLYdfb 下げるなよ!!!!
上げろよ!
上げてくれよ!
頼むよ。
涙
上げろよ!
上げてくれよ!
頼むよ。
涙
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:53:08.82ID:52M4CaZ0 >>173
これはコアデベロッパーに対する発言なのでは
これはコアデベロッパーに対する発言なのでは
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:49.79ID:azsLYdfb 上がるって言ってたじゃないか!!!!
逆に下がってるじゃないか!!!
逆に下がってるじゃないか!!!
178承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:47.04ID:azsLYdfb さらに下がってきた!!!!!
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:30:33.99ID:C5R4uool webbot(笑)クレイグ(笑)
そんなの信じたら損して当たり前w
そんなの信じたら損して当たり前w
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:25.50ID:azsLYdfb ぎゃあああああああ!!
祭早く来て!!!
祭早く来て!!!
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:54.89ID:vYCUD37+ >>164
NEOを沢山保有してる会社じゃんw
NEOを沢山保有してる会社じゃんw
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:04:45.05ID:azsLYdfb まだ下げてるううううううう!!!!!!!
どこまで行くのーーーーーーーーーーーー
どこまで行くのーーーーーーーーーーーー
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:09:32.28ID:89ISKEkZ 何がムーンだよ
地面に突っ込んでんじゃねーか
地面に突っ込んでんじゃねーか
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:12:06.06ID:74LrffoD そのうち地球の向こう側突き抜けてmoon
185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:15:44.19ID:UzSZsLVm このゴミだけいくらでも下げるな
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:39.86ID:azsLYdfb うわああああああああああ!!
爆下げじゃあああああああああああああああ!!!!!!!
爆下げじゃあああああああああああああああ!!!!!!!
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:24:11.77ID:HkEQ9rEx お前らTwitterのお勧めいる?
有名所は置いておいてフォロワー少ないのでBCH信者のお勧め
有名所は置いておいてフォロワー少ないのでBCH信者のお勧め
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:25:14.10ID:gsRM7SUL CETの売り板うっす
これmoonいくは
これmoonいくは
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:27:40.34ID:C7MWrMnA CET上がってるっていうのはBTCスレのアホ共には内緒やで
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:29:30.90ID:azsLYdfb 土日にみんな上がるって言ってたやないかい!!!!!!!
なんだこれ!!!!!!!!!
なんだこれ!!!!!!!!!
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:38.21ID:ZG1Bzcv1 >>190
土日下げて週明けから上げるって話だったはずだが?
土日下げて週明けから上げるって話だったはずだが?
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:34:57.15ID:sgPupQFK >>187
プルトンは賛否あるが情報自体はいいものを提供してくれる
BCH 派閥かはしらんが
だんごご
ザハキャッシュ
Minecc
あたりもいい情報くれる
日本語版コインテレグラフもよい
国外だと有名デベロッパーとか大手マイナーとかそこら辺
プルトンは賛否あるが情報自体はいいものを提供してくれる
BCH 派閥かはしらんが
だんごご
ザハキャッシュ
Minecc
あたりもいい情報くれる
日本語版コインテレグラフもよい
国外だと有名デベロッパーとか大手マイナーとかそこら辺
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:40:13.75ID:whBbNcBn CET1800の大壁が突如消えた
騙しかもしれん
騙しかもしれん
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:41:39.21ID:BogIypZa195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:43:01.13ID:Zt9IN59M ひでーわ・・・・
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:51:27.85ID:HGKh1q4T ハッシュパワーがBTC越えた時は本当に驚いたが、なんであれ以降価格維持できなかったのやら
普通数時間で最高値の1/3にはならんやろ
普通数時間で最高値の1/3にはならんやろ
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:55:20.53ID:ZG1Bzcv1 あれが本来の位置だから安心してHODL
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:56:01.12ID:whBbNcBn てか、俺、一昨日CET一気に1500から1650付近まで買い上げたんだわ
で、ここのスレに書いたら一気に売られて下げられて損切りしたわ
ここのスレにはCET上がってる時書かないほうがいいかもw
で、ここのスレに書いたら一気に売られて下げられて損切りしたわ
ここのスレにはCET上がってる時書かないほうがいいかもw
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:56:02.79ID:R6lhkgXs わたしまーつーわ
いつまでもまーつー
いつまでもまーつーわ
例え、ビッチがあがらなくてーも
まつわー(まつわー)
いつまでもまーつーわ
いつまでもまーつー
いつまでもまーつーわ
例え、ビッチがあがらなくてーも
まつわー(まつわー)
いつまでもまーつーわ
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:57:46.52ID:Zt9IN59M 市場自体がほんま上げきらない状況続くな・・・・
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:58:22.88ID:txZvHUle でかい売り注文入れてからDDOSかまされたからだろ
apiによる高速取引が結果的にDDOSになったのか意図的なものだったのかはわからないけど、あの急角度は一旦降りたくなる角度だったしな
apiによる高速取引が結果的にDDOSになったのか意図的なものだったのかはわからないけど、あの急角度は一旦降りたくなる角度だったしな
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:04:27.45ID:azsLYdfb 週明けじゃないぞ。
土日で上げるって話だったぞ!!!!
(*`へ´*)
プンプン
土日で上げるって話だったぞ!!!!
(*`へ´*)
プンプン
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:06:14.65ID:whBbNcBn ヘナっしー達が動画上げると暴落するジンクス
たまたまなのかハタマタ・・・
たまたまなのかハタマタ・・・
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:12.15ID:azsLYdfb まだ下がってる!!!!!
うわあああーんん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うわーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうやめて!!!!!!
うわあああーんん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うわーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もうやめて!!!!!!
205承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:35.24ID:Xhwi8e/T きてんね
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:26:25.47ID:xysbGN9o 天下分け目の戦いに敗れたからオワコン
207承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:28:41.15ID:zWw2wpgT オレも泣きたい
わーーーん(>_<)
わーーーーーーーーん
いやだーーーーーーーーーーーーー
ヽ(;▽;)ノ
わーーーん(>_<)
わーーーーーーーーん
いやだーーーーーーーーーーーーー
ヽ(;▽;)ノ
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:31:42.91ID:IPNu2ygT 所詮ビットコの威光で不相応の高値つけてるだけだし
基軸交代とかパチモンが調子にのりすぎだろ
基軸交代とかパチモンが調子にのりすぎだろ
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:33:00.95ID:LxWd4azj つか下がりすぎやろ!
他アルトに比べても明らかに!
戻しの時もほとんど戻してないのに。
悲しくなってきた(涙)
他アルトに比べても明らかに!
戻しの時もほとんど戻してないのに。
悲しくなってきた(涙)
210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:33:32.97ID:azsLYdfb シクシク(T ^ T)
211承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:34:07.65ID:azsLYdfb いややや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
下がってるーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いやだーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
下がってるーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いやだーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
212承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:36:02.66ID:39DYd8FH お前の人生もここまでや
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:36:15.29ID:azsLYdfb 上がるって言ったーーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:36:41.76ID:IPNu2ygT ムーンするとか言ってた連中の逆神っぷりがすごいw
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:39:45.12ID:azsLYdfb 下がったらみんな知らんぷりだあああーんん
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
上がるって言ったーーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
上がるって言ったーーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:43:02.81ID:5bSiAosM217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:43:54.91ID:84r2FLDk CETはBTCと連動し難いコインのせいかチャートは凄い伸び伸びしてるよな。仮想通貨全体が見限られてる訳じゃないとは思う
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:54:49.87ID:bbx89jtJ 17万で10枚買ってしまったわ
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:56:59.78ID:74LrffoD 40万で10枚買ってしまったのに
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:59:52.85ID:azsLYdfb 下がってるーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
少しじゃない
いっぱい下がってるやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上がるて言ってたの嘘かいや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ムーンするって言ってた!!!!!!
少しじゃない
いっぱい下がってるやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上がるて言ってたの嘘かいや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ムーンするって言ってた!!!!!!
224承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:09:54.24ID:84r2FLDk あの格付け会社のweissが28日に討論会開いて、話の一部に「評判はあるけど避けたほうがいい5つの仮想通貨」を取り上げるらしいが、これ絶対BCHの話するよな
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/weiss-ratings-emergency-briefing/
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/weiss-ratings-emergency-briefing/
225承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:10:45.51ID:azsLYdfb 上がるって言ってたやつ出てこい!!!!!
嘘つき!!!!!!!
(*`へ´*)
(*`へ´*)
嘘つき!!!!!!!
(*`へ´*)
(*`へ´*)
227承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:15:20.03ID:azsLYdfb >>226
おまえカスだろ
おまえカスだろ
228承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:16:40.65ID:sgPupQFK229承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:17:36.46ID:zWw2wpgT オレだって泣きたいよ。
でも来週の地獄を考えると、マシか
でも来週の地獄を考えると、マシか
230承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:50.99ID:UzcEd12W なんか民度下がったなー
細々した値動きよりコブラがビットコインをPOWにPOSを取り入れたものにしようとか言って今のマイナープールを完全に切ろうとしてる事の議論で持ちきりかと思ったのに
詳しいことは書かれてなかったけど
細々した値動きよりコブラがビットコインをPOWにPOSを取り入れたものにしようとか言って今のマイナープールを完全に切ろうとしてる事の議論で持ちきりかと思ったのに
詳しいことは書かれてなかったけど
231承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:48.30ID:azsLYdfb もう売る
232承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:27:36.14ID:84r2FLDk weissはあの後も毎週格付けしてて、ここではC-cashとか言われてるけど、BCHの評価をD+にした週もあったんやで
233承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:28:46.17ID:azsLYdfb 売った
234承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:31:20.83ID:azsLYdfb もうビットコインキャッシュ上がるって嘘つくなよ。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
235承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:32.11ID:sgPupQFK237承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:35:15.12ID:fPSs2G/N こうしてまたアンチが一人増えたのであった
238承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:36:01.59ID:Vk+56Jdr インサイダー情報ってどこから仕入れてるんだ?
239承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:37:40.87ID:3N9tOygh Powを変えるなんてもうビットコインですらないな
いつかやるだろうと思ってたけど
いつかやるだろうと思ってたけど
240承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:40:13.97ID:3N9tOygh >>235
マイナーに権利があることが悪みたいな風潮なんなの?
マイナーに権利があることが悪みたいな風潮なんなの?
241承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:06.39ID:HEKisCv2 KAZMAX「誹謗中傷は犯罪!謝れ!訴えてやる!謝っても訴える!!」
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg
KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg
KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
242承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:45.98ID:zWw2wpgT まあテクニカルとかやっても意味ないからな。
13万ってまだまだ高値だと思ってる。
今売って正解だということが、明日わかるよ
13万ってまだまだ高値だと思ってる。
今売って正解だということが、明日わかるよ
243承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:57.36ID:m0bIwJwp そうだ、どんどん売れ。
ビッチが上がらないのはガチホ勢が少しも動かそうとしないからだ。
安い時に少し買って、薄利でも利確してれば出来高が増えて、人寄せになる。
何もしなければ魅力のないコインとしてお金は流れてこなくなるのは自明の理だろ?
ビッチが上がらないのはガチホ勢が少しも動かそうとしないからだ。
安い時に少し買って、薄利でも利確してれば出来高が増えて、人寄せになる。
何もしなければ魅力のないコインとしてお金は流れてこなくなるのは自明の理だろ?
244承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:55:54.18ID:r6NMD2x0 44万づかみのわしでもいえるわ
ただのレンジ移行してるだけやが。
上の抵抗ラインがガチガチやから
2、3回トライせんとあがらん。
ヘナちんよりわしのがうまいんちゃうか?
ただのレンジ移行してるだけやが。
上の抵抗ラインがガチガチやから
2、3回トライせんとあがらん。
ヘナちんよりわしのがうまいんちゃうか?
245承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:01:00.89ID:whBbNcBn246承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:03:13.47ID:5bSiAosM >>240
コブラはマイナーの権利を問題にしてるのんじゃない
ハッシュパワーが一部のマイナーに偏りすぎてること、合わせてそれが中国に集中してるのがネットワークの分散を弱めていることを問題視してる
これはBCHにも当てはまるからBCHも改善すべきポイントだと思うよ
コブラはマイナーの権利を問題にしてるのんじゃない
ハッシュパワーが一部のマイナーに偏りすぎてること、合わせてそれが中国に集中してるのがネットワークの分散を弱めていることを問題視してる
これはBCHにも当てはまるからBCHも改善すべきポイントだと思うよ
247承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:05:40.10ID:IPNu2ygT まあ結局大手プールに支配されてるもんね
理念通りにはいかなかったというのはある
理念通りにはいかなかったというのはある
249承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:07:23.04ID:5bSiAosM 仮に支配されてればビックブロックが主流になってブロックストリームが追い出されたんじゃないか
250承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:07:38.35ID:C7MWrMnA 正直コブラの話題に付いてこれない奴はもう少し勉強してこいな
251承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:09:10.20ID:5bSiAosM252承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:11:51.88ID:C7MWrMnA253承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:14:48.48ID:5bSiAosM254承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:17:36.07ID:3N9tOygh いやマイナー集中は次期に解決する気がするんだけど
255承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:22:47.35ID:XmODWcXQ ジバン、ロジャー、偽サトシ、ウェブボットの次はコブラか?
騙されすぎて教祖変えすぎだろw
騙されすぎて教祖変えすぎだろw
256承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:24:47.02ID:5bSiAosM コブラはBCH派じゃないからそこに入らないんじゃないか
257承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:26:11.75ID:XmODWcXQ コブラの手紙(笑)
誰も興味ないカス情報で情強気取ってる馬鹿しかいないね
誰も興味ないカス情報で情強気取ってる馬鹿しかいないね
258承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:12.13ID:y1j7RtcD 参ったな
10月参入でガチホやめる気は無いんだが、下がる気しかしないわ
10月参入でガチホやめる気は無いんだが、下がる気しかしないわ
259承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:55:02.81ID:brofwJqx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NdGf2o
260承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:02:24.97ID:azsLYdfb 売ってよかった。
バーカ!!!!!!!
バーカ!!!!!!!
262承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:05:14.21ID:IPNu2ygT こいつが生まれなければもっとビットコは高値挑めたんじゃないかと思う
264承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:09:04.89ID:8t4q2+rS 損切りご苦労様です
265承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:13:22.74ID:vpJ2S+nu D+Cash息しとる?w
266承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:18:08.71ID:MhwtfO85 BCHだけ下がったりBCHだけ上がってなかったら問題だが、全体的に落ち目なだけだからまだ大丈夫
268承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:26:00.31ID:84r2FLDk BCHだけ上がるターンも何回かあったが、戻しも強いから相対的に得をしてないだけなんだよなあ
269承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:26:49.59ID:LxWd4azj この通貨は超短時間のムーン時に以下に売ることが出来るかがポイントです。
ムーン発生時はかなりの高確率で仮想通貨全体の大暴落が発生致します。
ムーン発生時はかなりの高確率で仮想通貨全体の大暴落が発生致します。
270承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:58.55ID:vYCUD37+ キタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ ━━!!!
271承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:59:28.62ID:4cFNvq0X CET、27万枚持ってますが億れますか?
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:17:46.60ID:E+FtzL6J さすがにBCHを持ち続けてる人はいないよね?
まさかね。
まさかね。
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:19:55.40ID:rvL3E3ag ジハンの消されてるツイってなに?
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:23:40.94ID:houFFaqk275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:28:30.71ID:L3+2svEj ビットコインの4時間足を見ると40万まで落ちてもおかしくない様に見えるけどキャッシュは大丈夫だろうな
おそらくsatoshi
おそらくsatoshi
276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:02:38.42ID:dekiKSgo スパイクができたんだな
仕手が仕込み終わった合図か?
仕手が仕込み終わった合図か?
277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:09:21.04ID:dekiKSgo278承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:12:22.74ID:dekiKSgo279承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:14:22.41ID:BRygZRO5 ぼのぼのとカズマのやり取りって何があったんだ?
280承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:44:52.81ID:fg9zV5tu CCが取引正常化しないと上値追いは期待できないな
281承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:55:27.68ID:7fw4BU50 9月頃の雰囲気に似てる。BCHへの興味が薄れてるのを感じる。。。つまり。。
282承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:56:12.49ID:agmzNgal bchキャッチコピーダービーとかいうのツイッターでやってるぞ
お前らも参加してこい
お前らも参加してこい
285承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:05:42.40ID:7fw4BU50 >>283
BCHは良いニュースしか聞かないから大丈夫だと思うよ
BCHは良いニュースしか聞かないから大丈夫だと思うよ
286承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:15:05.67ID:tAs+whQv btcでも半値戻し付近まできてるのに、なんでこれは戻らんの?
イーサもライトも半値付近。
おかしくね?
イーサもライトも半値付近。
おかしくね?
287承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:15:34.63ID:VE0LRQoH 今握ってる層はどういう理由で握ってる?
本家にLN実装されるとBCH粉砕起きそうで怖くなってきた
本家にLN実装されるとBCH粉砕起きそうで怖くなってきた
288承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:38:44.80ID:agmzNgal ライトニングネットワーク自体は悪いものじゃない
コアがうんこすぎる
コアがうんこすぎる
289承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:42:22.77ID:QVJCGDN6 長期で見ればBCHはBTCの価格になれる、越える期待値が高い
短期は知らん
以上です
短期は知らん
以上です
290承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:53:32.38ID:kmBIcpzv LNが失敗したら、ビットコ・ビッチの両方を持ってる大口や
マイナーがビットコに見切りを付けてビッチに流れる。
でもLNが成功したら、ビッチが見切りを付けられるかもしれない。
だから両方持っとかないと不安だろう。
マイナーがビットコに見切りを付けてビッチに流れる。
でもLNが成功したら、ビッチが見切りを付けられるかもしれない。
だから両方持っとかないと不安だろう。
291承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:59:22.23ID:kd1SI4Qp 今年いっぱい握ってればウンコがインゴットに変わってるかもしれない
短期は糞の感触を堪能しろ
短期は糞の感触を堪能しろ
292承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:00:31.85ID:5Y7tLSbu ただの時間レンジやぞ。
重要なのは、BTCの下げ幅に対してBCHが強くなることだ。
今までおかしかったのは、某取引所の仕様かわざとか知らないが、
BCHがBTCにドレインされ続けていたんだな。
これ以上は障りがあるので詳しく言えないが。
重要なのは、BTCの下げ幅に対してBCHが強くなることだ。
今までおかしかったのは、某取引所の仕様かわざとか知らないが、
BCHがBTCにドレインされ続けていたんだな。
これ以上は障りがあるので詳しく言えないが。
293承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:16:05.59ID:mcrxsQa5 キテクダサイ
マッテマス
マッテマス
295承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:11:06.63ID:VFCvBTMw もう上がらんの?
296承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:19:40.30ID:Iz7eY6mp とうとうD評価w
297承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:32:45.57ID:7SU4KA+a 信者さんには悪いが
BTCが上がらないことにはBCHは上がらんよ
だってBTCからチューチュー出来ないんだもの
BTCが上がらないことにはBCHは上がらんよ
だってBTCからチューチュー出来ないんだもの
298承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:34:02.76ID:VFCvBTMw 今日18まで最低いっとけよ!
お出かけするんでな!
お出かけするんでな!
299承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:49:33.44ID:NP6eOyjo 今日上がるって言ってたやつ、ちゃんと覚えとけよ
300承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:13:23.31ID:0VkbYyOZ さあさあホルダー様、お気を確かに…まだ2月は残り3日もある…!
ビッチ暴騰の可能性は残されています、存分に夢を追いかけてください…
我々はそのお姿を、心から応援する者です…!
ビッチ暴騰の可能性は残されています、存分に夢を追いかけてください…
我々はそのお姿を、心から応援する者です…!
301承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:25:40.25ID:uqOFhrCv D+Cashか…
302承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:42:23.22ID:vzvxu6El ほんとにこのクソコインには失望した
150枚2000万分何回かに分けて売切るわ
150枚2000万分何回かに分けて売切るわ
303承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:45:49.89ID:SsqQ+q1F そのうちZcashまでいきそう
304承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:46:21.07ID:xmk8s2SM ごめん全部手放した
BCHは上がると思うけど仮想通貨業界もしばらく暗いし実生活でもいろいろあって
体も心も壊れてて耐えられなかった
みんなの未来が明るいことを願っているよ
BCHは上がると思うけど仮想通貨業界もしばらく暗いし実生活でもいろいろあって
体も心も壊れてて耐えられなかった
みんなの未来が明るいことを願っているよ
305承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:53:27.76ID:mcrxsQa5 キテマス
短気は損気
短気は損気
307承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:04:40.46ID:TZ6Z9jxI 前日始値は超えたか
309承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:09:26.98ID:JB0zWQQP ビットコここ耐えたらショート祭り終了かえ?
310承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:11:04.70ID:NP6eOyjo テクニカルは結果論だろ?
テクニカル的には今この瞬間上がってるはずだろ?
なんで上がってないの?
テクニカル的には今この瞬間上がってるはずだろ?
なんで上がってないの?
312承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:16:41.41ID:Xf6eXMhA へなへなを見てればテクニカルは占いだとわかる
313承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:19:42.05ID:1cnPk7CT ウェブボットの話じゃ2月暴騰の話だったが、3月に修正されたんじゃなかったかな?
314承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:19:58.85ID:NP6eOyjo オレは秒単位は無理だが、少なくとも17時間単位で予測立ててるがね。
315承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:32:23.78ID:slCGia+z 315
316承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:32:44.61ID:NP6eOyjo オレは株のチャートなら自身あるけど仮想通貨は無理。テクニカルとAIで予想立ててるが、予測通りの展開になる確率は52パーセント。(2月1日から現在)
わかる?猫に聞くようなもんなの。
なのに、ツイッターとかここで簡単に「上がる」とか期待持たせるなよ。仮想通貨離れが多くなるやろ。
長期ならわかる?
アホか。長期になるほど変数が増えるんだぞ。
経済新聞読んで潮の流れ読んでる方がましだわ。
わかる?猫に聞くようなもんなの。
なのに、ツイッターとかここで簡単に「上がる」とか期待持たせるなよ。仮想通貨離れが多くなるやろ。
長期ならわかる?
アホか。長期になるほど変数が増えるんだぞ。
経済新聞読んで潮の流れ読んでる方がましだわ。
317承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:34:04.93ID:LuSbI6xy 「自称」中級者以上の罠って蔑称好き
318承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:27:18.50ID:houFFaqk きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
319承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:50:26.28ID:gzlpEymH もう辞めるわ。
仮想通貨飽きた
仮想通貨飽きた
320承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:53:42.70ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
321承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:00:53.49ID:Io+33T/q 逆神ハチマキが悲観してるからあがるんじゃないの?
322承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:00:57.47ID:L+YlGqtI ハイポ兄貴の尽力や期待に応えんかーい!
323承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:10:21.71ID:agmzNgal SBIが全然仕事しないのはワロタわ
いつまで様子見してんねん
いつまで様子見してんねん
324承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:14:59.31ID:vpBfW32T 盗難で脱糞してるネムより下の評価ってw
325承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:16:33.73ID:HYSJvbK4 ハチマキ様まーたビットコイン批判だよ
そんなことしてるからキャッシュが嫌われるんだよ。
そんなことしてるからキャッシュが嫌われるんだよ。
326承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:21:17.32ID:vpBfW32T コピーの分際で王様批判とか身の程をしれよ
いきなり現れて基軸になりまーすなんて言ってもキチガイしかついていかねーからw
いきなり現れて基軸になりまーすなんて言ってもキチガイしかついていかねーからw
327承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:23:48.75ID:L+YlGqtI 殆どの通貨が12月に底上げしたから、なんだかんだで11月組以前はガチホでも2倍以上は儲かってるはずなのに、
11月初めにBCH買った俺は微益ってどういうことよ
草コインじゃないのにこんな酷いことってあるかよ
11月初めにBCH買った俺は微益ってどういうことよ
草コインじゃないのにこんな酷いことってあるかよ
328承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:27:47.59ID:gzlpEymH 爆下げしてるね
329承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:32:30.76ID:lmJ/XWY+ >>326
自己紹介やめろフォークコインの分際で
自己紹介やめろフォークコインの分際で
330承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:38:40.05ID:aUlodrJ3 マナがビットコイン20-30万になるとかいってるから、ビットコイン爆上げでBCH爆下げになるな
331承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:39:14.34ID:aUlodrJ3 マナって最初は中立だけどBCHホルダーって立ち位置だったのに、上がらなすぎてBTCアンチになってるのクソ笑える
332承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:43:28.16ID:agmzNgal 自分のリミッター外した結果だろ
コア派がぐぬぬしてんの草生えるわw
コア派がぐぬぬしてんの草生えるわw
333承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:15:51.60ID:UZBIv6Q5 多分、取引所が暗号通貨で手数料ビジネスで潤いたいからBCHが普及と値がが上ると困るんだろうな
それでもインドでBCH基軸通貨の取引所がでてきてるのもこれからを見据えた先見の妙がある層はいる
いずれBTCはどうしようもなくなってしまうのは確定だから早めにBCHというもっとどでかい材料が必要になるわな
大多数の市場参加者はアホだからな、本当に優れた目がある奴はどうしてもBCHというほんとのビットコインに行きつかざるえない
それでもインドでBCH基軸通貨の取引所がでてきてるのもこれからを見据えた先見の妙がある層はいる
いずれBTCはどうしようもなくなってしまうのは確定だから早めにBCHというもっとどでかい材料が必要になるわな
大多数の市場参加者はアホだからな、本当に優れた目がある奴はどうしてもBCHというほんとのビットコインに行きつかざるえない
334承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:26:51.82ID:S1he2Amg というより覇権争いwとかしてる間に
ブロックチェーンが各所で研究され尽くして
換金手段としてはフィアットペッグの仮想通貨にとって代わられて今の仮想通貨は終わりじゃね?
多分残ってる時間はあまり無いよ
BTCより〜とか言ってる場合じゃないと思うんだけど
ブロックチェーンが各所で研究され尽くして
換金手段としてはフィアットペッグの仮想通貨にとって代わられて今の仮想通貨は終わりじゃね?
多分残ってる時間はあまり無いよ
BTCより〜とか言ってる場合じゃないと思うんだけど
335承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:31:30.09ID:/Z0dQQg2336承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:32:56.07ID:UZBIv6Q5 >>ブロックチェーンが各所で研究され尽くして
これがようわからんな、市場の停滞はBTCというブロックチェーンの倫理と矛盾したもんに進んだから起こってると思うし
BCHにおいてのカラードコインはこれからのブロックチェーンの発展そのものになってくと思うけどな
これがようわからんな、市場の停滞はBTCというブロックチェーンの倫理と矛盾したもんに進んだから起こってると思うし
BCHにおいてのカラードコインはこれからのブロックチェーンの発展そのものになってくと思うけどな
337承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:37:01.74ID:ft8V6lUR C-cashはいつbcashになれるの?
338承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:38:45.06ID:S1he2Amg ブロックチェーン的な技術は色々な物に取り込まれて行くと思うけど
そもそもフィアットと分離した交換用の通貨って世の中に必要なの?
そもそもフィアットと分離した交換用の通貨って世の中に必要なの?
339承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:43:55.47ID:Y52NK/wl >>338
fiat対fiatでアトミックスワップするんか?
fiat対fiatでアトミックスワップするんか?
340承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:48:47.32ID:FfSu/Lmz341承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:49:59.14ID:eYs4V8Tc >>339
そこまで行かなくても、既存の金融機関がバックグラウンド技術としてブロックチェーンやDAGを取り入れて、手数料減らす方向に行かれたら結構な数の暗号通過は死ぬな
そこまで行かなくても、既存の金融機関がバックグラウンド技術としてブロックチェーンやDAGを取り入れて、手数料減らす方向に行かれたら結構な数の暗号通過は死ぬな
343承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:56:25.87ID:5Y7tLSbu というかな、BCH基軸の取引所使ってるんだったら、
BCH下がるの見越して他の強そうなコインに逃げときゃ、
いくらでも殖やしようあったろ。
ガチホとフィアット損切りはもったいない気がしてしまう。
BCH下がるの見越して他の強そうなコインに逃げときゃ、
いくらでも殖やしようあったろ。
ガチホとフィアット損切りはもったいない気がしてしまう。
344承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:06:42.86ID:oURlOHi/ メジャー通貨の中で唯一格付け評価を下げたコイン
それがビットコインキャッシュ
それがビットコインキャッシュ
345承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:07:49.90ID:S1he2Amg347承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:15:42.99ID:agmzNgal リスクは何で下げてんの
こいつイケイケやったやん
こいつイケイケやったやん
348承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:32:30.77ID:aUlodrJ3 D+cashは笑える
ビットコインゴールドと同じ扱い
ビットコインゴールドと同じ扱い
349承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:39:42.67ID:S1he2Amg アセットとして見ても既に大量に持ってる、しかも仕掛けた人間がいるのに国として安々と認めるかねぇ
そいつを優先的に(国の保有するかもしれない量よりも持ってて追いつかない)超金持ちにする意味あるんかねぇ…
そいつを優先的に(国の保有するかもしれない量よりも持ってて追いつかない)超金持ちにする意味あるんかねぇ…
350承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:57:59.12ID:gzlpEymH 10万切るのかな
351承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:25:56.43ID:1g9Wt/Xl BCHと比較してETH全然下がってないのな
なんでこの通貨の底はアホみたいに下がんのよ?
いらつくわ
なんでこの通貨の底はアホみたいに下がんのよ?
いらつくわ
352承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:28:49.80ID:RooTvmEz 役割というかこの通貨ならではの長所が見当たらないから
353承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:30:35.97ID:0X6N+MIg チクショーSMS送金さえくればー
354承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:33:16.73ID:1g9Wt/Xl 政治的に絶望的にへぼいからな
ロジャーどもが無能すぎるわ
ロジャーどもが無能すぎるわ
355承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:57:00.65ID:7fw4BU50358承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:10:28.19ID:uvDM0/rv よこよこつまんな・・・
359承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:23:56.88ID:aUlodrJ3 他のコインは上場したら買いから入るけど、この無料配布コインは売りから入るからな
上場すればするほど値段が下がるゴミコイン(笑)
上場すればするほど値段が下がるゴミコイン(笑)
360承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:24:03.02ID:7fw4BU50 >>358
はい。。。暇すぎてFXやったら1BCH焼かれました。
はい。。。暇すぎてFXやったら1BCH焼かれました。
361承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:24:04.58ID:OSc9R9Xp362承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:24:54.45ID:5Y7tLSbu 全体上げターン来そうないい気配。
リップルだけ早漏だな。
リップルだけ早漏だな。
363承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:49:41.94ID:WXO+7kCM364承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:59.26ID:4qy5dwNO 落ちるなら10万を切ってくれ
BTCも50万を切れ
BTCも50万を切れ
365承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:11:21.10ID:+4oqdKfP bchの適正価格は数円だと思われる。
今はまだバブル。
今はまだバブル。
366承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:24:52.71ID:6SfdH7FL btcがクレカ0円で買えたから
エアドロップ(HF)が適正だと思われる。
今はまだバブル。
エアドロップ(HF)が適正だと思われる。
今はまだバブル。
367承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:30:09.06ID:LZpMR2WO このコイン買うやつ頭悪すぎ
368承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:31:31.52ID:HYSJvbK4 マジで死んだなBCH
4btc分買おうと思ったけどこれはマズイ。
4btc分買おうと思ったけどこれはマズイ。
369承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:34:39.84ID:5Y7tLSbu BBのBCC/BTCで、景気いいフルボッキ挙げ来ててワラタw
370承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:59:50.70ID:aUlodrJ3 短期で儲かるのが仮想通貨の利点なのに長期とかほざいてる馬鹿笑える
数年後に残ってるかすらわからんのに
数年後に残ってるかすらわからんのに
371承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:08:51.35ID:+4oqdKfP 認めたくない気持ちはわかるが、
bchの魅力は、もうない
bchの魅力は、もうない
372承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:11.47ID:BRygZRO5 Twitter民マジで許さない
おれの大事なBTCをBCHに変えたら△600万だよ糞が
おれの大事なBTCをBCHに変えたら△600万だよ糞が
373承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:13:47.13ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
374承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:18:25.80ID:+4oqdKfP 今日上がるって言ってたやつw
君らのやってることは、占いだからね。
テクニカルは儀式ねw
君らのやってることは、占いだからね。
テクニカルは儀式ねw
375承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:21:27.00ID:fmBuwdcB ヘナ霊媒師
ツイートするほど外れまくってんな。
もう彼は用無し。
ツイートするほど外れまくってんな。
もう彼は用無し。
378承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:13:24.77ID:VFCvBTMw さあ、下準備はすんだかな
380承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:23:16.69ID:kyyP1uH6 買板が凄くない?
381承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:32:38.11ID:OmXUWtU9 zaifだけど出来高増えてるな 動きそう
382承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:33:12.18ID:lmJ/XWY+ どの通貨のスレも値動きクソすぎて荒れてんなぁ
まぁ年末は夢みたいな相場だったもんな
まぁ年末は夢みたいな相場だったもんな
383承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:16:47.14ID:6j6DLb6P 17万で掴んじまったよクソが
385承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:23:03.04ID:+4oqdKfP ツイッターの奴らが2、3日中に上げるとツイートしてる。
信じる?
信じる?
386承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:25:23.47ID:HYSJvbK4 >>385
いつも上がるって言ってるからセーフ
いつも上がるって言ってるからセーフ
387承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:26:57.26ID:dcNA88SG 2月終わるやんけ
388承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:29:54.59ID:Xf6eXMhA ツイッターの連中なんてホラッチョしかいねぇ
389承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:30:50.06ID:lmJ/XWY+ テクニカルは結果論
上昇相場の時は精度アップ
上昇相場の時は精度アップ
391承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:48:11.94ID:/Z0dQQg2392承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:52:16.52ID:BRygZRO5 Twitter民マジで許さない
393承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:52:39.57ID:+4oqdKfP また下げてきた
394承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:52:57.68ID:vpBfW32T D+cashに解明しなさい
395承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:05:19.42ID:kdYMgLBD いつもと違うぞ
いつもと違うぞ
いつもとおな
いつもと違うぞ
いつもとおな
397承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:22:25.83ID:uvDM0/rv 今日のレスみて急いで10BCH買ったわ
この前もありがとな
この前もありがとな
398承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:26:27.26ID:/Z0dQQg2400承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:29:12.88ID:oURlOHi/ 買い増ししたいからGWぐらいまでこの価格でいいし、何ならもっと下がっていいぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:30:59.84ID:/Z0dQQg2402承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:36:24.17ID:aUlodrJ3403承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:45:23.56ID:/Z0dQQg2405承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:47:12.39ID:agmzNgal スレ荒れてて草
406承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:52:54.66ID:mnWU9vQq BCHって1週間くらい前はすごく上昇していたような気がしたけど、気のせい?イーサスレに散々馬鹿にした書き込みしてた奴いたぞwww
407承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:10.09ID:agmzNgal あのアンチ他のスレでも他通貨ホルダー煽ってんのか
ビッチにヘイト集めたいからって迷惑すぎて草
イーサリアムスレの方に申し訳ないわ
ビッチにヘイト集めたいからって迷惑すぎて草
イーサリアムスレの方に申し訳ないわ
408承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:02:05.66ID:aUlodrJ3409承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:02:06.12ID:+4oqdKfP まあ明日からさらに下げるだろう。
予想は6万円台
6500ドルくらい。
予想は6万円台
6500ドルくらい。
410承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:20:43.24ID:5Y7tLSbu なるほど、乖離縮めに来てたわけか。
素直にBCHにお金流してればこんなことにはならなかっただろうに。
あとはETHとLTCに逃がしてる分が然るべきところに流れれば乖離0になるんじゃないかね。
ビットコさん時間足まで折れかけてるやん。
素直にBCHにお金流してればこんなことにはならなかっただろうに。
あとはETHとLTCに逃がしてる分が然るべきところに流れれば乖離0になるんじゃないかね。
ビットコさん時間足まで折れかけてるやん。
411承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:22:54.37ID:4qy5dwNO あーやっちゃった
BTCのアドレスにBCH送っちゃった
BTCのアドレスにBCH送っちゃった
412承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:29:03.61ID:jn0/512q 何度も言うが、たかだか2chで批判されたら安価で仕込みたい勢って言うのマジで謎なんだが
批判から目を背けるなよ
批判から目を背けるなよ
413承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:34:28.86ID:+4oqdKfP ここみんな見てるよ。
思ってる以上に影響力でかいよ。
思ってる以上に影響力でかいよ。
414承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:43:31.00ID:QVJCGDN6 批判の中身がスカスカだからなぁ。
格付けの事言ってるのと仮想通貨は短期でやる物だ!ってだけだからな。
格付けの事言ってるのと仮想通貨は短期でやる物だ!ってだけだからな。
415承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:06:08.04ID:R2Lasf53 >>409
国家の規制とかウケるwww
規制されるレベルまで行ったらもう止まらねーよむしろ法整備で追い風だわ
つーかなに?もしかしてg20で匿名なくなるとか思っちゃってる系のアレな人なの?
後発リスクも全く具体性のないものだしむしろbchは仮想通貨のなかでも独自路線行ってるよね
取引所ゴックスリスクについてはもう頓珍漢過ぎて理解不能
お前の言ってることどれも小学生でも思い付く内容だからさぁもうちょい勉強してから突っかかってこいよ
国家の規制とかウケるwww
規制されるレベルまで行ったらもう止まらねーよむしろ法整備で追い風だわ
つーかなに?もしかしてg20で匿名なくなるとか思っちゃってる系のアレな人なの?
後発リスクも全く具体性のないものだしむしろbchは仮想通貨のなかでも独自路線行ってるよね
取引所ゴックスリスクについてはもう頓珍漢過ぎて理解不能
お前の言ってることどれも小学生でも思い付く内容だからさぁもうちょい勉強してから突っかかってこいよ
416承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:08:14.35ID:bJjC4Zwh417承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:11:17.07ID:dxTQ+NYJ 負け犬に批判されても迷惑
419承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:04.27ID:lo/7QpHX 今年のBCHニュース
·ブロックサイズ拡大32MB
·グラフェン
·匿名トランザクション
·スマートコントラクト
·XCPC(カウンターパーティーキャッシュ)
·ColorCoin
·HandCash
·CoinText
·グラフェンと組み合わせる更なる圧縮案
·新たなオフチェーンスケーリングの噂
·BCH専用特許技術
·盗難防止技術
·ブロックサイズ拡大32MB
·グラフェン
·匿名トランザクション
·スマートコントラクト
·XCPC(カウンターパーティーキャッシュ)
·ColorCoin
·HandCash
·CoinText
·グラフェンと組み合わせる更なる圧縮案
·新たなオフチェーンスケーリングの噂
·BCH専用特許技術
·盗難防止技術
420承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:48.59ID:lo/7QpHX あとはスタバが取り扱う仮想通貨は何になるかな?(^^)
421承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:21:21.87ID:R2Lasf53 >>417
はあ?
国家が仮想通貨発行しだしたらどう終わるんだよww
そもそも国家にパブリックブロックチェーンのペッグ通貨なんてものは不可能だからね?
すまんマジで答えてくれお前G20で匿名通貨が禁止されると思ってんの?
あとBCHとBTGは全くの別物だからBTG を後発リスクに挙げてる時点でもう頭CCじゃねーかよ
はあ?
国家が仮想通貨発行しだしたらどう終わるんだよww
そもそも国家にパブリックブロックチェーンのペッグ通貨なんてものは不可能だからね?
すまんマジで答えてくれお前G20で匿名通貨が禁止されると思ってんの?
あとBCHとBTGは全くの別物だからBTG を後発リスクに挙げてる時点でもう頭CCじゃねーかよ
422承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:25:37.36ID:lo/7QpHX ↑ごめん安価ミス
423承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:26:27.14ID:yRbwHgaW なんかすげぇ必死な信者いんね
424承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:17.86ID:bJjC4Zwh425承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:38:56.31ID:R2Lasf53 >>425
G20の質問には答えてくれないのね、、、
世界中がお前の言うように電子マネー決済、ブロックチェーンが普及するようになった時の市場規模理解してんのかお前?
国家が仮想通貨発行してビットコイン死ぬとかいう意味不明理論マジでやめてくれよ
G20の質問には答えてくれないのね、、、
世界中がお前の言うように電子マネー決済、ブロックチェーンが普及するようになった時の市場規模理解してんのかお前?
国家が仮想通貨発行してビットコイン死ぬとかいう意味不明理論マジでやめてくれよ
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:44:23.97ID:bJjC4Zwh >>425
G20とかは勝手にお前が持ち出した話だろ
匿名通貨が規制されることは確実だけどな
各国がタックスヘイブンとかマネーロンダリングに目を光らせてるのに、その温床の匿名通貨が規制されないわけがない
盗難ネムのロンダリングにも使われたし、金融庁のホワイトリストにも入ってないし
G20とかは勝手にお前が持ち出した話だろ
匿名通貨が規制されることは確実だけどな
各国がタックスヘイブンとかマネーロンダリングに目を光らせてるのに、その温床の匿名通貨が規制されないわけがない
盗難ネムのロンダリングにも使われたし、金融庁のホワイトリストにも入ってないし
428承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:44:29.33ID:PORGRoLR431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:47:54.62ID:zqoS7DKo 実際規制は可能なのか?
どういう理由で?w
どういう理由で?w
432承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:56:49.62ID:R2Lasf53 >>428
G20はお前の意見聞いてどういう見解なのか興味があったからだよ
そもそも犯罪に使われてる仮想通貨なんてほとんどビットコインだからな
もひとつ聞かせてくれ
G20が仮想通貨界にとって悪材料好材料どっちになると思ってんだ?
G20はお前の意見聞いてどういう見解なのか興味があったからだよ
そもそも犯罪に使われてる仮想通貨なんてほとんどビットコインだからな
もひとつ聞かせてくれ
G20が仮想通貨界にとって悪材料好材料どっちになると思ってんだ?
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:02:09.64ID:bJjC4Zwh >>432
ビットコインは金の流れが追える
torを使った犯罪の時にビットコインから足がついて逮捕されたし
そんなものは終わらないとわからない
テザーの公聴会も結局蓋を開けたらなんにも無かったし、国家の中枢にいる人しか悪材料好材料になるかはわからない
ビットコインは金の流れが追える
torを使った犯罪の時にビットコインから足がついて逮捕されたし
そんなものは終わらないとわからない
テザーの公聴会も結局蓋を開けたらなんにも無かったし、国家の中枢にいる人しか悪材料好材料になるかはわからない
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:08:50.00ID:c4UxXkwc 規制(禁止)したら中国が独自開発と国内普及をさせ、世界での支配的地位を目指すから他の自由主義国家は絶対に規制(禁止)しない
健全な発展を後押しする方向に動く
健全な発展を後押しする方向に動く
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:12:13.14ID:R2Lasf53 >>434
断言するが好材料だぞ
規制はルール作りだ
それに匿名機能はビットコやライトコインも追加予定
ライトニングネットワークは匿名みたいなもんだしな
匿名通貨は規制されてなんぼだからそもそも関係ない
匿名規制するなら完全に世界中から消し去らないと意味がない
断言するが好材料だぞ
規制はルール作りだ
それに匿名機能はビットコやライトコインも追加予定
ライトニングネットワークは匿名みたいなもんだしな
匿名通貨は規制されてなんぼだからそもそも関係ない
匿名規制するなら完全に世界中から消し去らないと意味がない
436ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/26(月) 01:13:10.61ID:zNbA/u7N まさか売り払ったやつおらんやろな
438ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/26(月) 01:18:12.77ID:zNbA/u7N コインチェックのチャートを
半分に折り曲げてみる
対象になるには何か付かないといけない線がみえるはず
握力マックスやぞ
半分に折り曲げてみる
対象になるには何か付かないといけない線がみえるはず
握力マックスやぞ
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:24:07.22ID:ECli9r2J441承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:40:31.33ID:R2Lasf53442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:42:37.20ID:3m30ZqTX443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:43:56.72ID:nhbaqeow LTCでも買っとけば?
444ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/02/26(月) 01:57:26.58ID:zNbA/u7N445承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:49:43.43ID:Y+GcZ1Fj adaが下がり続けてきたのを見ると
ワイスなんて大した影響ないって分かるよね
ワイスなんて大した影響ないって分かるよね
446承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:33:13.79ID:ldGyyj4u 爆下げ続いてるな
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:56:45.70ID:b71lUSjp 上がる要素ないからな
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:03:31.13ID:CEUQWK4j なんでクリフ爺はあんな予測しちゃったんだろうな?
449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:10:59.58ID:sIc8JWmZ 吹いたのはライトコの方でしたと
まああっちの方が有望だしな…
まああっちの方が有望だしな…
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:17:08.33ID:ldGyyj4u 2月は祭だぞ!!!!
まだ諦めてないぞ!!
2月70万円って予想信じてる!
まだ諦めてないぞ!!
2月70万円って予想信じてる!
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:26:30.23ID:c3Yk+khm 機会損失王
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:27:20.43ID:SsCSbnoD キャッシュが悪いわけじゃなくて仮想通貨全体がダメになってきている
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:29:28.02ID:5x5s1Slx 仮想通貨全体がダメになる前からキャッシュはダメになってたよ
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:37:23.31ID:xQY/+TjW 10万円でできる億万長者の作り方。
1bchを購入しで高騰で売り抜ける(60~70万くらい)
そのお金を握りしめたまましばらく待機する。
1BTC買えるくらいまで暴落してきたら購入。
数年気絶でおくりびと。
1bchを購入しで高騰で売り抜ける(60~70万くらい)
そのお金を握りしめたまましばらく待機する。
1BTC買えるくらいまで暴落してきたら購入。
数年気絶でおくりびと。
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:42:23.76ID:ICQtIKF9 上にぶっ飛ぶ夢みたわ
しかし、わいに正夢の経験はない
ただ病んでるだけや。
恐ろしい通貨や
しかし、わいに正夢の経験はない
ただ病んでるだけや。
恐ろしい通貨や
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:59:11.19ID:399MTDs5 Twitter民絶対許さない
飛ぶ蔵とかふざけたアイコンの奴絶対許さない
飛ぶ蔵とかふざけたアイコンの奴絶対許さない
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:10:40.93ID:8vfm3HCQ 457
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:20:44.64ID:aRSJpwGu ファンダ的には仮想通貨マーケット自体が少しずつ上向くと思う。
今からG20終わる前後が底になるんじゃないかな?
今からG20終わる前後が底になるんじゃないかな?
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:26:07.45ID:/fgNkZHp 2月が終わっちゃいますね、ノンポジ
460承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:10:06.40ID:CIZYO73n G20は織り込み済みで、始まる前に上がり出すんじゃないかな
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:09:07.34ID:6K06yW08 G20前は落ちると思う人が多いと思うから、上いくかもしれんね
まぁ確信あるわけではないが大きな仕掛けはあると思う
まぁ確信あるわけではないが大きな仕掛けはあると思う
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:46:08.90ID:1Vej8sZb SBI夏までにかよ
463承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:51:58.87ID:TZd0HBFO これもうそのままフェードアウトするんじゃないかとすら思ったんだがw
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:53:49.99ID:Xz+IsddF てか今やってる人の50パーは日本人なんだから世界の投機家が手出し始めたら絶対上がるよね
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:59:42.94ID:s5uIe1mf 全モガイジコインすぎて笑う
今のBTC建てならBTCが200万になっても、24万とかwww
今のBTC建てならBTCが200万になっても、24万とかwww
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:05:20.04ID:j1ei3Qaj LTCきなよ
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:18:14.26ID:BMBYPJMX469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:24:21.36ID:cAWF5PH5 こいつゼンモするのわかってるから上がったら利確して底で拾えばいいよ
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:24:31.45ID:xlPSF0xg ビットコと並べて扱う信者多いが
値動きが典型的なアルトそのものだった
値動きが典型的なアルトそのものだった
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:41:31.42ID:TZd0HBFO ビットコインとかいうフォークコインの話はNG
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:43:36.32ID:COZkeYD4473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:43:47.25ID:3/Fv2PyD フォークコインはこいつ定期
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:48:00.60ID:S/n2PIPl 自分をビットコインと思いこんでいる一般アルトコイン
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:02:27.31ID:GqytOsCg はよう上がらんか!
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:05:06.17ID:TNJIsFGx webbotの予想を初めて大はずれにした忌み子通貨
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:08:30.01ID:GqytOsCg なんでこんな低迷してんの?
材料はきてるんでしょ
材料はきてるんでしょ
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:18:39.07ID:L8uVz215 フォークコインなんて来年には全部消えてるでしょ
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:38:03.31ID:TNJIsFGx デマ情報振りまいたが結果的にファクトムの底上げをした倍々通貨のエル
味方することでコインを一層胡散臭くさせ、しまいには「私が不要となる日がきても幸せ」とか言い出した自称サトシ
味方することでコインを一層胡散臭くさせ、しまいには「私が不要となる日がきても幸せ」とか言い出した自称サトシ
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:38:13.20ID:cjJ2l+t+ フォークコインのBTC信者さんへ
どうぞNISTアメリカ国立標準技術研究所に反論してください(笑)
できるよな?まさか値段が本物のビットコインを決めるとか思ってるんじゃなかろうw
どうぞNISTアメリカ国立標準技術研究所に反論してください(笑)
できるよな?まさか値段が本物のビットコインを決めるとか思ってるんじゃなかろうw
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:46:17.01ID:mYEowKOZ どうせ年内500万円なんだから
どんどん買っておけよ
どんどん買っておけよ
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:07.73ID:xlPSF0xg 本物(評価D+)
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:51:52.48ID:pZcxNIbL ガチの詐欺師クレイグがついてるのがやばいわ
ロジャーも中指立てる攻撃的なやつだし
ツイッターで啓蒙してるやつもカルトじみてる
ロジャーも中指立てる攻撃的なやつだし
ツイッターで啓蒙してるやつもカルトじみてる
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:52:39.01ID:Z1b3yve8 まさかC-cashからD+cashに落ちるとはな
お笑いコイン
お笑いコイン
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:59:16.40ID:mYEowKOZ487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:01:30.02ID:gAyG7L9G 自分をビットコインとも思い込んでるアルトコイン
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:03:43.38ID:0Xnx28RO バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:05:23.37ID:L1wGhmbE アンチのやつほどIDを複数使うなど勤勉に、
1日も休むことなくBCHスレを伸ばしてくれる
上がった時のショックが増すだけなのに
1日も休むことなくBCHスレを伸ばしてくれる
上がった時のショックが増すだけなのに
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:11:35.03ID:n98Io4ut 評価D+って、そこらへんの上位草コイン買った方がええやん笑
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:12:43.52ID:bJjC4Zwh 初のBCH基軸取引所だー!って喜んでたのに、出来高少なすぎてBTC建て導入したのには笑わせてもらった
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:16:02.47ID:2jn3wMs3 匿名コインのDASHやMoneroでさえC+なのにな
もはやただの草コインだろこいつ
もはやただの草コインだろこいつ
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:19:15.84ID:mYEowKOZ |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:19:32.48ID:xhrvRQ18 RDDですらC −でわろたw
もう終わりやねこのガイジコイン。なーむー
もう終わりやねこのガイジコイン。なーむー
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:20:30.83ID:mYEowKOZ497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:28:37.76ID:E/FUgYiG 誰も反論できねーのかよ
NIST無敵かな?
NIST無敵かな?
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:29:11.84ID:n98Io4ut499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:29:46.54ID:xhrvRQ18 >>498
死体蹴りやめたれ(o^^o)
死体蹴りやめたれ(o^^o)
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:33:09.64ID:mYEowKOZ501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:33:24.98ID:azZ+Pss5 世界一アンチが多いコイン
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:34:04.63ID:DdcEqZoH もう世界がBCHの躍進を望んでないんだよ
これ伸びてビットコが危うくなると全アルトに影響するし本当に忌み子じゃねーか
これ伸びてビットコが危うくなると全アルトに影響するし本当に忌み子じゃねーか
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:36:00.20ID:BWligg6Q いやもうこのゴミコインにそんな影響力ないよ
504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:36:05.15ID:mYEowKOZ505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:40:15.58ID:E/FUgYiG アンチ単発多すぎワロタ
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:57:44.44ID:mYEowKOZ >>506
どうせ1000万程度だろww
どうせ1000万程度だろww
509承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:02:08.02ID:Z6qVFDwe 開発も順調に進んでるしcointextとかhandcashとかすげー楽しみなんだけどなんでこんな荒れてんの?w
ゴミみたいな格付け信じて金儲けだけ望むより革新的技術に期待してついでで投資してたほうが楽しめるよ
ゴミみたいな格付け信じて金儲けだけ望むより革新的技術に期待してついでで投資してたほうが楽しめるよ
510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:06:36.39ID:n98Io4ut >>509
webbot信じてた奴が何言ってんだかw
webbot信じてた奴が何言ってんだかw
511承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:09:30.06ID:pzsFqQxR 売れ売れ!ホールド人数が減った方が甘い汁が吸える。
512承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:13:28.76ID:n98Io4ut それにしても最近逆神ハチマキ様がモナやらリップルやらネムやらいろんなところに手出してて怖い。
仮想通貨の終焉なんじゃないか。
あ、BCHはもう終わってるけどね。
仮想通貨の終焉なんじゃないか。
あ、BCHはもう終わってるけどね。
513承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:17:57.38ID:R2Lasf53 売り煽りくっそ増えてて草
盛り上がってきてんな
盛り上がってきてんな
514承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:24:10.20ID:xhrvRQ18515承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:26:55.25ID:399MTDs5 おい!いつになったら50万いくんだよ!
飛ぶ蔵とかふざけた奴らマジ許さない
飛ぶ蔵とかふざけた奴らマジ許さない
516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:30:13.06ID:6oazVMjs まあ待ってろよすぐに50万なんて行く
517承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:36:45.22ID:n98Io4ut >>516
理由は?🤣
理由は?🤣
518承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:38:04.89ID:R2Lasf53519承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:40:31.05ID:BHLjE3LL ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
520承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:42:08.43ID:azZ+Pss5 ゴミクズコイン
521承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:43:06.35ID:n98Io4ut522承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:43:56.25ID:pzsFqQxR イーサとBCHは同レベル
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:04:15.43ID:6K06yW08 カオスなスレをお楽しみだ下さい
526承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:36:48.56ID:pzsFqQxR >>525
え、普通にイーサとBCHは伸びると思って主軸にしてるんだけどもw
え、普通にイーサとBCHは伸びると思って主軸にしてるんだけどもw
527承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:42:14.58ID:mYEowKOZ528承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:42:56.64ID:mYEowKOZ BCHはイーサより上だろw
どう考えても
どう考えても
530承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:44:10.91ID:cAWF5PH5 いやイーサより上はない
531承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:44:17.17ID:n98Io4ut >>527
理由は?🤣
理由は?🤣
532承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:45:32.78ID:mYEowKOZ >>531
マジ卍
マジ卍
534承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:53:37.98ID:Y+GcZ1Fj あえて言おう
bchこそ至高
bchこそ仮想通貨であると
bchこそ至高
bchこそ仮想通貨であると
536承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:58:55.55ID:pzsFqQxR ごちゃごちゃ言ってる間に、暴落
537承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:18:17.15ID:le1vOqCA この市場の上げきらない停帯、減退傾向は全てがBTCでのブロックチェーンを歪めた弊害が起因しているもの
市場に対してこのようなマイナスを撒き散らすBTCではこの先の暗号通貨は詰んでしまう
BCHが基軸通貨としてもっと早く台頭してればこのような惨状にならずに済み
順調に市場が拡大成長していっただろう
BCHを不当に虐げたツケがここに大きく弊害として現れてしまってる
市場に対してこのようなマイナスを撒き散らすBTCではこの先の暗号通貨は詰んでしまう
BCHが基軸通貨としてもっと早く台頭してればこのような惨状にならずに済み
順調に市場が拡大成長していっただろう
BCHを不当に虐げたツケがここに大きく弊害として現れてしまってる
538承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:27:49.39ID:399MTDs5 頭の悪いおれになんで50万までいくのか教えてくれ
539承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:30:30.52ID:mW55ScL2541承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:41:44.50ID:le1vOqCA >>540
BTCが今現在この機能性と不当テザーが原因で値が上がりきらなくなってしまってるから
その現状にBCHが台頭して値がBTCを脅かすとBTCの優位性が完全に死んでしまうことになり
BTC基軸の取引所らがその負債を被ってしまうことになるからな
逆に言えば今の現状に置いてBCHの値が上がり市場を牽引すればBTCは完全に殺せて基軸交代もありえるようになるだろう
コア派は今BCHに上げられるのが一番の脅威になってしまってる
BTCが今現在この機能性と不当テザーが原因で値が上がりきらなくなってしまってるから
その現状にBCHが台頭して値がBTCを脅かすとBTCの優位性が完全に死んでしまうことになり
BTC基軸の取引所らがその負債を被ってしまうことになるからな
逆に言えば今の現状に置いてBCHの値が上がり市場を牽引すればBTCは完全に殺せて基軸交代もありえるようになるだろう
コア派は今BCHに上げられるのが一番の脅威になってしまってる
542承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:44:44.60ID:le1vOqCA BTCの送金決済としての限界の値は200マン程度と市場は判断してしまったからな
遅かれ早かれこの致命的な暗号通貨未満の存在にBCHがとってかわらなきゃいけない
市場が成長せず詰んでしまうようになる
遅かれ早かれこの致命的な暗号通貨未満の存在にBCHがとってかわらなきゃいけない
市場が成長せず詰んでしまうようになる
543承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:47:59.42ID:r3/mDXEL 年末500万厨まだ死んでなかったんだ…
こいつが生きてるかぎりBCHは厳しいかもな
こいつが生きてるかぎりBCHは厳しいかもな
544承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:53:54.30ID:le1vOqCA まぁ、ぶっちゃけ今現在BTCの値を支えてる大多数の市場参加者の無能どもが
BCHに鞍替えするだけで解決するだけの話なんだけどな
そうなれば今の困窮してる問題全てが解決し市場が健全化し
ブロックチェーンとしての普及とともにいやでもこの市場は活発に成長し続けていける
BTC基軸にして手数料ビジネスに腐心してる取引所連が総じてガンになってしまってる
それに乗っかる能力ない見る目ない無能どもがそれを支えてしまってる
BCHに鞍替えするだけで解決するだけの話なんだけどな
そうなれば今の困窮してる問題全てが解決し市場が健全化し
ブロックチェーンとしての普及とともにいやでもこの市場は活発に成長し続けていける
BTC基軸にして手数料ビジネスに腐心してる取引所連が総じてガンになってしまってる
それに乗っかる能力ない見る目ない無能どもがそれを支えてしまってる
545承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:00:53.51ID:aRSJpwGu546承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:02:32.30ID:8QyTPBrw こんなゴミコイン掴んだ無能おるん?w
本当にセンスないなw
ハチマキレベルw
本当にセンスないなw
ハチマキレベルw
547承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:04:23.78ID:le1vOqCA BTCの値を支える無能どもが原因で暗号通貨市場は減退してしまってる
548承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:11.61ID:ef4eRXPP …などと意味不明な供述を繰り返しており
549承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:15:00.30ID:le1vOqCA BTCを買う能力が無いいたらない連中が全ての原因で他通貨にそれを押し付けてしまってる
550承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:16:51.05ID:zi2lSiy+ BTCはクジラ連中が動かさないから、現在の発行枚数の一部を奪い合ってるからな
更にFXやってる取引所のカバー注文と鯖ストップで市場価格が右往左往するのが迷惑すぎる
ガチで投機段階抜けられずに仮想通貨死ぬんじゃないか
更にFXやってる取引所のカバー注文と鯖ストップで市場価格が右往左往するのが迷惑すぎる
ガチで投機段階抜けられずに仮想通貨死ぬんじゃないか
551承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:26:20.84ID:t89bA5Xk まじでBCH信者のキモさを垣間見た。
ID:le1vOqCA
こいつの投稿Twitterで流すわ
ID:le1vOqCA
こいつの投稿Twitterで流すわ
552承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:17.09ID:TNJIsFGx 希望の党コイン
553承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:31:22.33ID:le1vOqCA BTCというコア派がビットコインという名をかすめ取った欠陥不完全暗号通貨のせいで
それを買う無の脳と能と悩の人らのせいで本来のビットコインであるBCHがこの有様になってしまってる
市場に対しての責任は全て能力ない無能であるBTCユーザーに起因するといわざるえない
ガンであり弊害しかうみだしていない
それを買う無の脳と能と悩の人らのせいで本来のビットコインであるBCHがこの有様になってしまってる
市場に対しての責任は全て能力ない無能であるBTCユーザーに起因するといわざるえない
ガンであり弊害しかうみだしていない
554承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:34:39.61ID:8QyTPBrw557承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:46:50.10ID:PIBjNxun 俺も最近似たようなこと考えてるなあ
クジラの中にもそういう人いるんじゃないかな
場の雰囲気って言葉交わさずとも共有してるもんだしね
クジラの中にもそういう人いるんじゃないかな
場の雰囲気って言葉交わさずとも共有してるもんだしね
558承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:04:38.61ID:r8b4uxEH アプデもされていくし実需も増えていくし、特に心配いらないな
まず3月にSMS送金始まる
まず3月にSMS送金始まる
560承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:10:15.81ID:BxaIAzbX 値上がりしなさすぎて、値上がりすると言い聞かせて自我を保ってて草
戦争末期の日本軍より酷いな
戦争末期の日本軍より酷いな
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:04.31ID:zDgeEyX3 BCH持ってるけどETHはより多くもってるぞその他主要通貨持ってるが
XRPとNEMとBTCは捨てた
XRPとNEMとBTCは捨てた
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:17:19.17ID:2KafIt0V ビットコインゴールドは上がってる日に全モガイジコインはBTCと一緒に落下かよw
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:22:55.09ID:EyHZep18 ほんとこのスレのBCH信者気持ち悪いな
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:23:14.71ID:yA2LN1eG567承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:01.17ID:EyHZep18 野党コインは黙っとけやw
568承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:26:47.93ID:KsxcEP8J >>563
けどこのBCHスレに書いてるという事は、興味0って事ではないよね?
けどこのBCHスレに書いてるという事は、興味0って事ではないよね?
569承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:47.87ID:BxaIAzbX BTCとETHとXRPは狙いもわかるし唯一無二な感じするけど、D+キャッシュは名前にビットコインって入ってることしか特徴ないからなあ
570承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:29:17.92ID:8QyTPBrw このコインを買おうとは思わんけど
このコインを買うバカはどんなのか気になって見にきてるw
このコインを買うバカはどんなのか気になって見にきてるw
571承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:30:24.39ID:WDj7FsLG572承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:33:39.23ID:TNJIsFGx 同ランクのBTGに先越されてD+cashからDcashにランク落としてDashと紛らわしくするという高等なジョークを再現してる最中だから邪魔するなよ
573承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:34:15.42ID:Vyr9WRrN なあBchが下がってるように見えるんだが
574承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:24.34ID:62wDWFt6 ビッグシングスまだ待ってるぞ!!
2月祭もあるし、
2月70万オレは信じてる。
去年の11月から楽しみにしてたんだからな!!
ツイッター民もみんなムーン予想してるし!!!
オレは信じてる
2月祭もあるし、
2月70万オレは信じてる。
去年の11月から楽しみにしてたんだからな!!
ツイッター民もみんなムーン予想してるし!!!
オレは信じてる
575承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:26.24ID:KsxcEP8J >>570
ふむ、なるほどー
ふむ、なるほどー
576承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:01.33ID:t8EZ6qGL ビットコインキャッシュ円は10万割れコース
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/02/26/182110
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/02/26/182110
577承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:03.29ID:EyHZep18 敵が多すぎるよこのコインは
諦めろよ
諦めろよ
578承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:39:52.40ID:Vyr9WRrN まあ上がろうとする度売り浴びせ食らうからな
581承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:16.94ID:BxaIAzbX コア派コア派いって敵視してるけど、ビットコインホルダーに無料配布したから値段ついてるだけだろこのオンボロコイン
582承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:42:48.54ID:dxTQ+NYJ ここにいるアンチは売り浴びせ出来るの?
583承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:01.13ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
584承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:38.94ID:KsxcEP8J 売り浴びせ喰らう癖が付いたのは11月の関ヶ原が原因だよな・・・
一気に落としBTC移動
あれがなかったらホルダーもも少し定着しやすかったろうに
一気に落としBTC移動
あれがなかったらホルダーもも少し定着しやすかったろうに
585承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:46:07.23ID:BxaIAzbX ビットコインホルダーはD+cashを売り浴びせできるけど、D+cashはビットコインを売り浴びせできない
売り浴びせというかゴミだから売られてるだけだろ
売り浴びせというかゴミだから売られてるだけだろ
586承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:46:43.10ID:nEWVJngp CETヨコヨコつまんない
588承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:48:09.23ID:KsxcEP8J CETとCDYは暫く手が出せんなぁ
590承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:55:38.22ID:OUUy3t01 これほど界隈から嫌われてるコインないだろマジで
ホルダーはドMなのか?
ホルダーはドMなのか?
591承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:56:34.36ID:cAWF5PH5 関ヶ原の最後は10分で60%落ちたよな
忘れませんわ
たしか16時前だった気がする
忘れませんわ
たしか16時前だった気がする
592承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:00:23.44ID:mYEowKOZ593承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:01:17.14ID:mYEowKOZ594承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:33.32ID:mYEowKOZ595承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:07:15.76ID:mYEowKOZ 仮想通貨でテクニカルとかwww
596承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:09:46.83ID:bJjC4Zwh webbotとかグレイグのビックシングス(笑)信じてたアホがなんかいってる
597承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:19:27.81ID:mYEowKOZ まぁごちゃごちゃ言う輩がいても
年末までに500万円は確定済み
アンチコメも楽しき読めるw
年末までに500万円は確定済み
アンチコメも楽しき読めるw
599承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:30:50.33ID:xhrvRQ18600承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:25.08ID:mYEowKOZ602承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:48:06.38ID:mYEowKOZ >>601
クレイグは嘘付きじゃなかったのか?
クレイグは嘘付きじゃなかったのか?
603承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:49:22.25ID:b71lUSjp ホラッチョクレイグはBCHがめっちゃ上昇するでーと煽っておいて
自分に影響力がないとわかるとpump否定したのがだっせえな
自分に影響力がないとわかるとpump否定したのがだっせえな
604承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:52:05.94ID:l/jF6bTS605承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:57:11.65ID:mYEowKOZ BCHは絶対に上がるから安心しろ
マジ卍が多すぎだわ
マジ卍が多すぎだわ
606承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:03:09.83ID:xhrvRQ18 まじ卍の意味わかって使ってないだろお前(笑)
607承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:05:12.50ID:8QyTPBrw608承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:14.96ID:sIc8JWmZ BTCをやたら敵視したり基軸交代とかうるさいから敵視される
一アルトとして静かに暮らしてればそこまで言われないだろ
一アルトとして静かに暮らしてればそこまで言われないだろ
609承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:22.80ID:t89bA5Xk610承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:38.31ID:mYEowKOZ611承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:24:08.88ID:P2OorPcB ホモ以外は帰れ
612承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:28:53.67ID:zqoS7DKo613承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:37:04.23ID:62wDWFt6 絶対上がる!!!
2月祭だぞ!
ツイッター民もみんなムーン予測してる。
絶対くる。今日明日中にくる!!
2月祭だぞ!
ツイッター民もみんなムーン予測してる。
絶対くる。今日明日中にくる!!
614承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:19.50ID:TG53yfN/ なんだビッチ民もリップルと民度同じか
615承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:16.09ID:/+XiLbAR アンチも大概だけど、絶対上がるってのもやめようぜ
そういうのに乗せられてなんも調べない、考えないで買うやつがまたアンチになるんでしょ
そういうのに乗せられてなんも調べない、考えないで買うやつがまたアンチになるんでしょ
616承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:52:49.25ID:P2OorPcB おしりプリっぷりなんだよな
気持ちよさそうだぜ
気持ちよさそうだぜ
617承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:55:03.23ID:lo/7QpHX 今年のBCHニュース
·ブロックサイズ拡大32MB
·グラフェン
·匿名トランザクション
·スマートコントラクト
·XCPC(カウンターパーティーキャッシュ)
·ColorCoin
·HandCash
·CoinText
·グラフェンと組み合わせる更なる圧縮案
·新たなオフチェーンスケーリングの噂
·BCH専用特許技術
·盗難防止技術
·ブロックサイズ拡大32MB
·グラフェン
·匿名トランザクション
·スマートコントラクト
·XCPC(カウンターパーティーキャッシュ)
·ColorCoin
·HandCash
·CoinText
·グラフェンと組み合わせる更なる圧縮案
·新たなオフチェーンスケーリングの噂
·BCH専用特許技術
·盗難防止技術
618承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:56:46.84ID:zqoS7DKo 複数IDの上、荒らし方が雑だし大抵なんの根拠もない印象操作
ボット程度の煽りじゃ人間の知能とは言えない
これからもビットコインキャッシュ買い増ししてやるから覚悟しておけよw
震えて眠れ
ボット程度の煽りじゃ人間の知能とは言えない
これからもビットコインキャッシュ買い増ししてやるから覚悟しておけよw
震えて眠れ
619承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:57:07.66ID:t89bA5Xk マジ卍コインわろたw
620承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:14.20ID:lXM003EH BCHがD+って根拠なんだったの?
大量の売り浴びせに晒されてるという意味では投資に向かないという評価もわかるんだが
それ以外の理由?
大量の売り浴びせに晒されてるという意味では投資に向かないという評価もわかるんだが
それ以外の理由?
621承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:04:04.80ID:t89bA5Xk622承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:14.99ID:xhrvRQ18 マジ卍コイン🤣
623承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:46.54ID:nTk4R+VO >>620
28日にワイス社が仮想通貨に関しての生放送をして、「評判はあるけど避けたほうがいい5つの仮想通貨」の話もするらしいから多分そこで触れるでしょ
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/weiss-ratings-emergency-briefing/
28日にワイス社が仮想通貨に関しての生放送をして、「評判はあるけど避けたほうがいい5つの仮想通貨」の話もするらしいから多分そこで触れるでしょ
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/weiss-ratings-emergency-briefing/
624承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:33.08ID:h6VxT3Ic 評価項目に電気代って。。。
そりゃないぜセニョリータ
そりゃないぜセニョリータ
625承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:11:28.98ID:bJjC4Zwh 評判もないだろこのクソゴミコインは
626承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:59.20ID:mYEowKOZ 爆上げしかねーだろ
BCHは
買えない奴が僻みのアンチ
マジ卍
BCHは
買えない奴が僻みのアンチ
マジ卍
627承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:24:51.65ID:QURCY1nk なんで50万で売らなかったの?
俺からしたら何で今さらビッチなのって感じ
俺からしたら何で今さらビッチなのって感じ
628承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:25:34.50ID:k6v1Xh3r チャート心停止しとるやん!
629承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:09.62ID:WUe1EhSU めっちゃ上がってるやん!良かったね
630承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:20.48ID:DwEwvAB5 LTCとOMGに抜かれる運命
631承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:33:25.92ID:62wDWFt6 絶対爆上げ!!!!!
ビッグシングスは何かの間違えでなかったけど、
2月祭は絶対ある。
去年の11月からずっとこの月を待ってた!!
70万は硬い。
絶対くる!!!!
ビッグシングスは何かの間違えでなかったけど、
2月祭は絶対ある。
去年の11月からずっとこの月を待ってた!!
70万は硬い。
絶対くる!!!!
632承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:58:56.78ID:mYEowKOZ633承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:01:05.40ID:62wDWFt6 爆上げきたかな!!!!!!!!!!!
634承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:03:31.44ID:gi2pH7ID 総爆上げだな
635承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:05:11.15ID:62wDWFt6 ほら!!!!!!
みんな
俺のおった通りだろ!!!!
祭が始まったぞ!!!!!
みんな
俺のおった通りだろ!!!!
祭が始まったぞ!!!!!
636承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:05:16.42ID:xyPdI2gi 来たか!
637承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:06:42.49ID:62wDWFt6 キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
638承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:57.12ID:2KafIt0V BTC様の金魚のフンみたいになってるだけじゃねえかw
639承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:11:25.89ID:gi2pH7ID 総上げじゃぁなぁ、、、
640承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:12:26.97ID:62wDWFt6 総上げでいいの。
2月祭はイーサとビッチはとくに上げるって言ってた
2月祭はイーサとビッチはとくに上げるって言ってた
641承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:12:33.17ID:d6iEslS0 いつもと
642承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:13:06.38ID:ICQtIKF9643承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:26.33ID:R2Lasf53 さて今回ビットコは上げられるのか
底を見に行くのか
底を見に行くのか
644承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:52.10ID:xyPdI2gi 別にビッチが基軸にとか言うつもりは毛頭ないけど何でもかんでもBTCにつられるのはほんと癌だよね
上げも然り下げも然り
上げも然り下げも然り
645承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:42.92ID:mYEowKOZ | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
646承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:26:48.95ID:62wDWFt6 本当の祭が始まった!!!
信じて良かった!!!!
信じて良かった!!!!
647承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:31:54.27ID:bJjC4Zwh ビットコインに連れ上げしてもらってるだけだろ
648承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:02.12ID:sIc8JWmZ 爆上げって全部上がってんだろw
649承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:35:29.67ID:KsxcEP8J ETHやLTCは蓋されてる感じだね
ビットコが吸い取ったのかな?
ビットコが吸い取ったのかな?
650承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:32.63ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
651承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:19.24ID:pzsFqQxR 全爆上げ。朝には20くらいはいってくれー
652承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:48:27.58ID:nTk4R+VO お前ら喜べ!!!逆神ハチマキ様がBCH(の過激派)についてネガティブなツイートしてるぞ!!!
これはwebbot以上の好材料!!!勝つる!!!
これはwebbot以上の好材料!!!勝つる!!!
653承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:13.49ID:c4UxXkwc 買ってから最低半年、4月までは持ち続けることに決めたら、いちいち情報追ったりするのが面倒になってきた
654承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:49.06ID:lo/7QpHX 微上げじゃねーか!!
655承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:03:02.67ID:mYEowKOZ656承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:03:47.12ID:MlRkIFb/ そんな上げてないし、所詮はビットコイン連動コインw
657承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:15:45.29ID:62wDWFt6 全部上げでいいの!!!!
今日中に30万超えるんじゃないか!!!!!!
そしたら2月中に70万円いける!!!
今日中に30万超えるんじゃないか!!!!!!
そしたら2月中に70万円いける!!!
658承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:11.87ID:mYEowKOZ ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ゴリラ呼んでくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ゴリラ呼んでくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
659承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:20:17.05ID:62wDWFt6 祭祭祭だぞ!!!!!!
2月の祭が始まったぞーーーーーーーーーーー!!!!
2月の祭が始まったぞーーーーーーーーーーー!!!!
660承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:22:10.94ID:62wDWFt6 俺の予測だと
今日から10日間は爆上げが続く。
おそらく10日後のbchは70万を超える。
やったーーーーーーーーー!!!
今日から10日間は爆上げが続く。
おそらく10日後のbchは70万を超える。
やったーーーーーーーーー!!!
661承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:22:25.81ID:dxTQ+NYJ アンチ活動無駄だったね
662承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:25:28.88ID:mYEowKOZ ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
664承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:32:22.81ID:/UXU/NDe この流れで頼むで!ビッチ!
665承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:33:20.77ID:62wDWFt6 みんな応援して!
あと30分で目標の30万円にいきますように!!!
あと30分で目標の30万円にいきますように!!!
666承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:43:56.18ID:GTUcgCCR667承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:12:50.63ID:IDltLoOy 食い付かせといて下げるパティーンか
669承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:10:32.09ID:YdCPLg1z670承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:24:04.22ID:e9VVdiM0 BCHよりブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がかなり期待できる。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 (ICOは2月末まで)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519398401/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 (ICOは2月末まで)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519398401/l50
671承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:35:04.62ID:DW1zA1mm coinEXはいれねー
672承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:35:22.79ID:BqDcrKUe 配当ありの仮想通貨は有価証券にカウントされると上場場所が限られるからやめといたほうがいいぞ
673承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:47:07.23ID:DW1zA1mm こんなんじゃ売り買いできねー
coinEXに入れてる人いますか?
coinEXに入れてる人いますか?
674承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:55:13.44ID:EZxpTbWg 500,Sorry, the page has an error.
675承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:59:14.91ID:DW1zA1mm お騒がせしましたcoinEXにINできました
入り終わったら落ちた後じゃないかよー
こんなの詐欺じゃんかよぅ
入り終わったら落ちた後じゃないかよー
こんなの詐欺じゃんかよぅ
676承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:08:50.14ID:pZNd4mfu にぶい
677承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:18:54.10ID:BgslA+sA G20の議題もう出てんじゃんw
爆上げしかねーわこりゃ
爆上げしかねーわこりゃ
678承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:32:44.00ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
679承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:57:01.69ID:nTEOWgK0 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tQLuLg
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tQLuLg
680承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:19:45.31ID:cpcggoAj なんだこのBFの上髭
681承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:36:20.57ID:owG2VMmQ 10万切ったら買ったるわwwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:35:02.09ID:cpcggoAj >>673
CET貰ってすぐ取り出したよ
CET貰ってすぐ取り出したよ
683承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:59:53.69ID:ZlAteHVj684承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:43:38.09ID:q0/NxxBl 一応暴騰してんじゃん
BTC建てだと並行だけどさw
BTC建てだと並行だけどさw
685承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:11:26.57ID:2wKyWaVh 2月祭だよー!!!!!
早くあげないとあと1日しかないよーーー!!!
早くあげないとあと1日しかないよーーー!!!
686承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:37:52.16ID:clkmCAyv687承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:10:58.77ID:y7TJWCBa 来てるぞ!!
688承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:28:17.91ID:DXEH3vH9 クレイグ訴えられてて笑ったわ
偽サトシクリプト界から早く去れ
偽サトシクリプト界から早く去れ
690承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:32:11.27ID:rBDVLDDd 690
692承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:10:28.21ID:CHrO1C4h >>689
ID:62wDWFt6がひとりで騒いでただけじゃん
ID:62wDWFt6がひとりで騒いでただけじゃん
693承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:31:19.05ID:OTG2/Pht CETが仕込み時だけどCDYはどうなんだろう
696承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:18:58.25ID:GDVh+SYT697承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:25:23.98ID:PSlAMgC/ >>694
どんな内容のニュースなんだ?
あの糞忌々しい詐欺師のペテンが訴訟沙汰になったということらしいが
好奇心から興味あんだけど?死刑にできるのか?
あのカス泣かせたいんだけど
ビックシングスという暗号通貨市場最大のペテンを行ったことを悔いさせて自害まで追い込みたいんだけども
どんな内容のニュースなんだ?
あの糞忌々しい詐欺師のペテンが訴訟沙汰になったということらしいが
好奇心から興味あんだけど?死刑にできるのか?
あのカス泣かせたいんだけど
ビックシングスという暗号通貨市場最大のペテンを行ったことを悔いさせて自害まで追い込みたいんだけども
698承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:07:00.39ID:donQzkDd なんか凄い奴が来たなw
699承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:10:19.08ID:VJXwnIrf 無職の精神病患者やろなあ
700承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:11:18.93ID:bRQGKjOE701承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:12:32.93ID:bRQGKjOE XCPCいつ発売するの?
というかアレでイーサにみたいになれるってのがよく解らないんだけど
というかアレでイーサにみたいになれるってのがよく解らないんだけど
702承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:30:03.11ID:donQzkDd ttps://www.coindesk.com/satoshi-craig-wright-sued-10-billion/
クレイグの訴訟情報。早とちりする前にちゃんと読めよ
クレイグの訴訟情報。早とちりする前にちゃんと読めよ
703承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:47:23.48ID:2LaYcHsQ BFだけあげてね?
704承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:07:44.24ID:BgslA+sA 爆上げ来るぞ
705承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:14:50.78ID:esWtMCMJ ドラゴンスレイヤーはいつですか?
706承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:17:43.92ID:jwCef5pi 怪文書はまだですか?
707承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:18:32.01ID:SuKBk4MD ボッタクリfireまた何かやらかしそうだな
708承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:26:26.20ID:+K2gojoL 某石先生の言うとおり、サトシ論文とクレイグの物言いは似てないんだよな
あっても連名でしょ
あっても連名でしょ
710承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:31:58.38ID:OItPr09U ドラゴンスレイヤーLv.1(30万)
ドラゴンスレイヤーLv.2(50万)
まだまだいける
ドラゴンスレイヤーLv.2(50万)
まだまだいける
711承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:34:31.71ID:bRQGKjOE ライトニングネットワーク失敗おめでとう
712承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:39:57.91ID:orpc9Tbn なお似てると言ったキャビンはビットコインから追い出された模様
713承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:47:00.69ID:BgslA+sA 某石先生が
マジ卍
マジ卍
714承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:49:09.30ID:BgslA+sA アンチコメ、ネガティブコメを
わざわざ書く奴は
「精神崩壊貧乏糞ニート」
って事で決着だねw
わかりました。
わざわざ書く奴は
「精神崩壊貧乏糞ニート」
って事で決着だねw
わかりました。
715承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:49:50.58ID:EZxpTbWg716承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:01:57.36ID:yAI0lNtg ライトニングネットワーク失敗みたいだね
ははは
ははは
717承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:10.52ID:OItPr09U BTCを売るためのプロレスのように見える
718承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:03:20.25ID:OItPr09U 訴えられる
↓
現金にして和解
↓
BTC売り浴びせ
↓
Big Things!!
↓
現金にして和解
↓
BTC売り浴びせ
↓
Big Things!!
719承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:11:49.51ID:BgslA+sA BCH爆上げ確定じゃん!!!
720承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:21:32.41ID:EZxpTbWg 良いニュースと悪いニュースが毎日のように。そして絶妙なタイミングで。。。
721承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:22:49.99ID:KIR1/a7/ D+cashは存在が失敗だからなあ
722承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:29:56.49ID:vqVqSwa1 https://gizmodo.com/this-australian-says-he-and-his-dead-friend-invented-bi-1746958692
2015年にオーストラリアであったこと。
Dr Craigがサトシなんでしょ?
2015年にオーストラリアであったこと。
Dr Craigがサトシなんでしょ?
723承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:34:51.12ID:EZxpTbWg >>722
Dr Craig Satoshi
Dr Craig Satoshi
725承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:35:16.54ID:MrgmqPK7 ttps://seebitcoin.com/2016/05/everything-makes-sense-if-david-kleiman-was-satoshi-nakamoto-heres-why/
ttps://wired.jp/2016/05/05/bitcoins-creator-satoshi-nakamoto-is-3/
古い記事だけど抜粋すると、故デビッド・クレイマンって人がクレイグとBitcoinを共同開発。
デビッドが事故で2010年に入院、2013年に死亡した後に、クレイグがbitcoinの富と名声を独り占めしようとしている。
的なミステリー小説顔負けの内容で、これを鵜呑みするのもどうなんだろうという感じ。
ttps://wired.jp/2016/05/05/bitcoins-creator-satoshi-nakamoto-is-3/
古い記事だけど抜粋すると、故デビッド・クレイマンって人がクレイグとBitcoinを共同開発。
デビッドが事故で2010年に入院、2013年に死亡した後に、クレイグがbitcoinの富と名声を独り占めしようとしている。
的なミステリー小説顔負けの内容で、これを鵜呑みするのもどうなんだろうという感じ。
726承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:49:40.23ID:vqVqSwa1 ちなみに第三者を通してセイシェル(タックスヘイブン)にてデビッドがホラッチョからBitcoinを既に受領していたらしい当時の流出文章がこれ
https://www.documentcloud.org/documents/2644014-Tulip-Trust-Redacted.html
https://www.documentcloud.org/documents/2644014-Tulip-Trust-Redacted.html
728承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:53:43.39ID:MrgmqPK7729承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:54:23.23ID:vqVqSwa1 >>727
だから greed って一言ツイートしてるんじゃない?
gizmodeの方の記事にはデビッドが生前いつもUSBのなんかアルミ製のやつを
肌身離さず持ってたらしいけど、これに入れてたBitcoinがセルフGOXしてたら笑うわ
だから greed って一言ツイートしてるんじゃない?
gizmodeの方の記事にはデビッドが生前いつもUSBのなんかアルミ製のやつを
肌身離さず持ってたらしいけど、これに入れてたBitcoinがセルフGOXしてたら笑うわ
730承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:56:28.79ID:5765xi/A satoshiはデビットとクレイヴの連名だったのか
ずっとギャビンだと思ってたわ
ずっとギャビンだと思ってたわ
731承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:00:21.94ID:Vyps2PHU ホラッチョクレイグのビッグシングスまだ?
732承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:02:17.07ID:5765xi/A 100万BTCがGOXしてるとしたらかなりでかいニュースなんだよな
早く事実関係を明らかにして欲しい
早く事実関係を明らかにして欲しい
733承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:06:33.22ID:F/WE9Lzw 遺族がただのUSBだと思って初期化して使ってたり容量少ないからと捨てたりしてセルフGOXしてたら面白いだろうなw
734承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:08:14.31ID:zExUyxim 少し前にTVでやってたけど、コールドスリープの特集してた番組で、
ビットコインの創設に関わった人物と契約してるのだとか。
案外、サトシナカモトは既に冷凍保存されてて、仮想通貨が普及してるのを見越して未来の何十年後かに目覚めるつもりなのかもね。
ビットコインの創設に関わった人物と契約してるのだとか。
案外、サトシナカモトは既に冷凍保存されてて、仮想通貨が普及してるのを見越して未来の何十年後かに目覚めるつもりなのかもね。
735承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:13:18.28ID:O0igxHmX なかなか面白い展開になってきたな
736承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:18:12.41ID:2ezNC52Z 現代の冷凍技術じゃ細胞が破壊されるから人類はサトシをセルフGOXしちゃった可能性もある展開だな
737承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:19:29.20ID:Gd8NOUej オカルトスレかよ
738承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:25:07.54ID:zExUyxim >>736
冷凍技術自体は確立してるんじゃないか?
わい家畜人工授精の資格持ちやし、精子、受精卵はちゃんとした手順で冷凍すれば損傷せずに使えるからな。
ただ人間の場合、単純な細胞と違って解凍するのが難しいんだと思う。
全体ムラなく急速解凍しないとならないしな。
解凍した後、息を吹き返すかどうかもわからん。
冷凍技術自体は確立してるんじゃないか?
わい家畜人工授精の資格持ちやし、精子、受精卵はちゃんとした手順で冷凍すれば損傷せずに使えるからな。
ただ人間の場合、単純な細胞と違って解凍するのが難しいんだと思う。
全体ムラなく急速解凍しないとならないしな。
解凍した後、息を吹き返すかどうかもわからん。
739承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:25:13.74ID:KIR1/a7/ キモすぎ
信者というかキチガイしか残ってねえじゃん
信者というかキチガイしか残ってねえじゃん
740承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:35:07.95ID:BgslA+sA そんな話は良いから
もっと買えよ
もっと買えよ
741承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:37:25.23ID:BgslA+sA しょうりゅうけん!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
742承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:39:15.50ID:SuKBk4MD クレイグ=サトシ説確定なの?
743承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:46:31.30ID:Nt1Lu+yy 訴訟してクレイグ=サトシが世界に周知されるとは
LNも終わったし、材料多すぎw
LNも終わったし、材料多すぎw
744承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:51:49.93ID:zcZRq2Id ライトニングネットワークでスケーリング問題の解決はできないって話
もう決定的ってことでええか?
もう決定的ってことでええか?
745承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:55:46.67ID:Vyps2PHU ライトニングが失敗した!BTC終わり→まだわかる
BCHが基軸!→バカじゃねーの
BCHが基軸!→バカじゃねーの
748承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:12:27.34ID:FsR2MEs2749承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:15:08.60ID:sICLVBMN しかしLN失敗の話は、ビットコの値段に全く反映されてないね。唯一の希望だったから、少しは影響あるかと思ったが。
岡三マンもダメ出しするレベル
岡三マンもダメ出しするレベル
750承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:19:05.99ID:87Yvqj7K ロングだショートだって話が大半を占めるbitcoinスレより
雑談の多様性があるこのスレは良いと思うんだけどなぁ
雑談の多様性があるこのスレは良いと思うんだけどなぁ
751承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:28:15.43ID:bRQGKjOE752承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:30:15.99ID:5765xi/A BTCの話を本スレでしても無視されるからここに来ざるを得ない
ひどいもんだわ
ひどいもんだわ
753承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:34:33.49ID:U96Z8jbJ 2月になったら対立グループからの売り浴びせがなくなって、
暴騰するんじゃなかったのか?
暴騰するんじゃなかったのか?
754承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:40:14.04ID:F/WE9Lzw まだ今年の2月は残ってるだろ!
な?
な?
755承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:43:23.04ID:Ja/B/OmE まだ今日と明日の2日もあるな!
756承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:45:35.86ID:yAI0lNtg コア派さん…w
757承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:00:25.44ID:MrgmqPK7758承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:06:16.30ID:9c5KZjfM759承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:13:42.37ID:BqDcrKUe >>757
BTCのボラでレバ掛けようってジャンキー達にはチャート以外は目に入らないんだろ
現物がFXに及ぼす影響よりFXが現物に及ぼす影響の方が大きそうだから、悪材料もFXマネーに踏み潰されて案外影響はなかったりして
BTCのボラでレバ掛けようってジャンキー達にはチャート以外は目に入らないんだろ
現物がFXに及ぼす影響よりFXが現物に及ぼす影響の方が大きそうだから、悪材料もFXマネーに踏み潰されて案外影響はなかったりして
761承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:18:19.01ID:MrgmqPK7762承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:21:53.80ID:9c5KZjfM あんまりBTCに対して辛辣の事言いたくはないけど、
BTCは技術的な面を突き詰めちゃうと八方ふさがりな事に気づかざる得ないからね
今でもBTCに期待してる人達は技術面に疎い人が多いと思う
大石みたいに技術面に深く精通していながらBTCに期待して人が居るのが理解出来ない
ライトニングネットワークは他に手が打ちようがなくてやむなく開発したもの
末期患者に仕方なしに副作用盛りだくさんな劇薬を投与しているようなもの
現状最適格なのはLNを実装すれば問題解決すると思わせつつも、LNを本実装を延々と先延ばし続けて延命を図る事
BTCは技術的な面を突き詰めちゃうと八方ふさがりな事に気づかざる得ないからね
今でもBTCに期待してる人達は技術面に疎い人が多いと思う
大石みたいに技術面に深く精通していながらBTCに期待して人が居るのが理解出来ない
ライトニングネットワークは他に手が打ちようがなくてやむなく開発したもの
末期患者に仕方なしに副作用盛りだくさんな劇薬を投与しているようなもの
現状最適格なのはLNを実装すれば問題解決すると思わせつつも、LNを本実装を延々と先延ばし続けて延命を図る事
763承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:22:02.96ID:3VYQK974 ファンダ的にビットコイン見てる奴はもはや必然的にキャッシュに流れるわな
764承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:23:53.28ID:3VYQK974765承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:30:38.80ID:j1XWd12N 大石は別に賢いわけではないで
767承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:35:03.79ID:Rui+B1Na ユルゲン·クリンスマン
768承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:35:54.93ID:pZNd4mfu 最近全体的に全く動きないな
落ちることはあるが
落ちることはあるが
769承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:39:41.53ID:3VYQK974770承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:39:54.77ID:yAI0lNtg771承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:42:25.89ID:yiLBlXee 正統派クリプトブロガーとか黒歴史過ぎるよな
自分で正統派とか大分ヤバい
自分で正統派とか大分ヤバい
772承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:47:20.70ID:j1XWd12N 協会っていう社団法人やってるのがまずな
773承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:58:14.07ID:IJI8mTvf Btcがカスなのは勿論やけど
キャッシュは上がらんから尚更カスやでw
キャッシュは上がらんから尚更カスやでw
774承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:07:25.66ID:pSNMNaFY バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
775承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:12:37.74ID:n5Fth93L >>771
他人から正論言われたらブロックしてない…?
他人から正論言われたらブロックしてない…?
776承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:16:41.19ID:bRQGKjOE BTCにつられて上がってもちっともうれしくねえや
777承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:19:43.67ID:KIR1/a7/ 金魚の糞コインだからつられて上がってるな
ビットコインに感謝しとけよ金魚の糞
ビットコインに感謝しとけよ金魚の糞
778承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:27:36.48ID:6o7r2nMc ビットコ建てが上がらんな
779承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:37:05.63ID:gtoDrRzt アンチのレベルが低すぎないか?
780承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:37:20.07ID:49OYUA2U QRコード決済きたな。
日本の大手三行が共同で早期実現するらしい。
仮想通貨メインの店頭決済の夢はこれで終わり。
3メガバンクで300兆円だからな。
日本の大手三行が共同で早期実現するらしい。
仮想通貨メインの店頭決済の夢はこれで終わり。
3メガバンクで300兆円だからな。
784承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:11:11.88ID:49OYUA2U XRP的な技術を使って国際間銀行送金やるってメガバンは言ってたはず。
それに加えて日本国内でQRコード決済までやるとか。
将来的には、海外銀行口座のドルでも日本で買い物可能になるってことじゃん。
しかもQRコードの爆速決済。
それに加えて日本国内でQRコード決済までやるとか。
将来的には、海外銀行口座のドルでも日本で買い物可能になるってことじゃん。
しかもQRコードの爆速決済。
785承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:13:55.40ID:9c5KZjfM786承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:23:40.72ID:M5aP1hna 各国の銀行が満遍なく繋がれば凄いけど、どう考えても隔たるよなぁ
仮想通貨の活躍する場の一つはその隙間を埋めることだね
仮想通貨の活躍する場の一つはその隙間を埋めることだね
788承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:35:23.26ID:CQwnQlMg かぁーっ!俺サトシじゃないのに訴えられたわ〜!
ほら見て?かぁーっ!
ほんとこいつは胡散臭いwナイスビッグ寝具
ほら見て?かぁーっ!
ほんとこいつは胡散臭いwナイスビッグ寝具
790承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:38:34.65ID:OItPr09U FXバカがBTCでロスカ喰らうとその金がこっちに流れる
791承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:47:26.73ID:FsR2MEs2 なんだかんだ上がらんけど売り物減ってきてる感はあるよな
792承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:48:54.74ID:SuKBk4MD >>787
@広告費をかけずに店の宣伝ができる
A操作が簡単で説明書いらない
B端末導入費どころか、ランニングコストかからない
C決済手数料負担が1%で済む
D資金回収のサイクルが早い
Eチャージバックが発生しない
Fムダな人件費を削れる
G加盟店辞めようとしても違約金発生しない
@広告費をかけずに店の宣伝ができる
A操作が簡単で説明書いらない
B端末導入費どころか、ランニングコストかからない
C決済手数料負担が1%で済む
D資金回収のサイクルが早い
Eチャージバックが発生しない
Fムダな人件費を削れる
G加盟店辞めようとしても違約金発生しない
793承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:00:34.04ID:Tm33Mm9P ペニー
794承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:03:17.37ID:SuKBk4MD TwitterでドヤァしてたBTCFX民がロスカ食らって退場しててワロタ
795承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:26:16.14ID:KIR1/a7/ >>792
全て既存の現金、電子マネー、クレカに勝てないね
数日で数十%の値下がりするようなものを店舗が決済に用いるわけないんだわ
あと日本だと仮想通貨で決済した時点で利確とみなされて税金発生するけど、そこら辺に全く触れてない時点で論外
全て既存の現金、電子マネー、クレカに勝てないね
数日で数十%の値下がりするようなものを店舗が決済に用いるわけないんだわ
あと日本だと仮想通貨で決済した時点で利確とみなされて税金発生するけど、そこら辺に全く触れてない時点で論外
796承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:27:08.27ID:KIR1/a7/ 更にいうと、仮に仮想通貨決済が普及した所で、D+cashが普及するかは全くの別問題だからな
798承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:32:49.35ID:SuKBk4MD >>795
少しは勉強しろよ
取引所が提供するレジアプリ使えば決済時のレートで固定だよ
店側は着金と同時に即時に円で換金される
BPがそろそろ仕掛けるみたいよ
電子マネー、クレカの店側負担手数料わかる?
なんで世界中はキャッシュレスの流れになってるの?
少しは勉強しろよ
取引所が提供するレジアプリ使えば決済時のレートで固定だよ
店側は着金と同時に即時に円で換金される
BPがそろそろ仕掛けるみたいよ
電子マネー、クレカの店側負担手数料わかる?
なんで世界中はキャッシュレスの流れになってるの?
799承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:33:45.66ID:SuKBk4MD800承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:34:58.03ID:KIR1/a7/ >>798
それ取引所が立て替えてるだけで仮想通貨決済でもなんでもないじゃん
要するに中国のアリペイみたいなことやりたいんだろうけど、それなら別に仮想通貨介さずにフィアットを電子化すればいいだけなんだわ
それ取引所が立て替えてるだけで仮想通貨決済でもなんでもないじゃん
要するに中国のアリペイみたいなことやりたいんだろうけど、それなら別に仮想通貨介さずにフィアットを電子化すればいいだけなんだわ
802承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:40:00.21ID:PARvW/VF 1国の話か、全世界の話かでフィアットベースの優位性って変わってくるんじゃないの?
803承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:40:40.29ID:KIR1/a7/ >>801
お前が馬鹿だわ
店が円で受け取るなら、フィアットを電子化すればいいだけだろ
仮想通貨を介在させる必要が無い
仮想通貨決済には二つあって
文字通りの決済(客のウォレットと店のウォレットで直接送金)と取引所が建て替える決済(ビックカメラのBTC払い)の二つがある
お前が言ってるのは後者の方な
お前が馬鹿だわ
店が円で受け取るなら、フィアットを電子化すればいいだけだろ
仮想通貨を介在させる必要が無い
仮想通貨決済には二つあって
文字通りの決済(客のウォレットと店のウォレットで直接送金)と取引所が建て替える決済(ビックカメラのBTC払い)の二つがある
お前が言ってるのは後者の方な
804承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:40:59.60ID:JTRgsDvL >>793
ハーダウェイ
ハーダウェイ
805承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:41:45.77ID:gE+Bc6xa ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
806承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:42:08.40ID:gE+Bc6xa ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
807承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:42:58.27ID:KIR1/a7/ 中国のQRコード決済は中国元を電子化してるだけで、仮想通貨使ってるわけじゃないからな
キャッシュレス=仮想通貨が普及するではないのに、アホすぎだろこいつ
キャッシュレス=仮想通貨が普及するではないのに、アホすぎだろこいつ
808承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:44:38.96ID:SuKBk4MD >>803
ビックカメラはBFのウォレットアプリでレジ決済じゃないぞ
フィアットを電子化しても外人部隊がいちいち円を電子化しないと使えないだろ
ただでさえ、紙ですら両替面倒くさいのにアホか
それとも外人部隊にSuicaや電子マネーを作ってもらおうってのか?
観光しにくるってのに
ビックカメラはBFのウォレットアプリでレジ決済じゃないぞ
フィアットを電子化しても外人部隊がいちいち円を電子化しないと使えないだろ
ただでさえ、紙ですら両替面倒くさいのにアホか
それとも外人部隊にSuicaや電子マネーを作ってもらおうってのか?
観光しにくるってのに
809承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:45:26.03ID:Gp/erOv9 ビッグシングス来るのかな?
2月祭!!!
必ず爆上げだ!!!!
みんな言ってる!!!
2月祭!!!
必ず爆上げだ!!!!
みんな言ってる!!!
810承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:46:26.57ID:Rui+B1Na フィアットペッグの電子マネー同士の両替をwebで簡単に出来るようにすれば仮想通貨は別にいらない
811承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:47:43.50ID:q0/NxxBl 2月終わっちゃうけどw
まさかビットコ連れ上げが高騰じゃないよな
まさかビットコ連れ上げが高騰じゃないよな
813承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:51:09.72ID:SuKBk4MD >>812
はぁ?なんでそう話が飛躍するかね
そもそも外人部隊は普通に生活の一部で使ってんのに、日本来て使えないってなったらそれこそ困るだろ
んで、周りが使ってるから日本人も使い出すんだよ
iPhoneとか見てみろ
あんなゴミ誰が使うんだよwと叩かれてたのが、今じゃみんな使ってるだろが
はぁ?なんでそう話が飛躍するかね
そもそも外人部隊は普通に生活の一部で使ってんのに、日本来て使えないってなったらそれこそ困るだろ
んで、周りが使ってるから日本人も使い出すんだよ
iPhoneとか見てみろ
あんなゴミ誰が使うんだよwと叩かれてたのが、今じゃみんな使ってるだろが
814承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:54:39.53ID:KIR1/a7/815承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:54:52.63ID:IDltLoOy >>813
ひろゆきはビットコインも馬鹿にしてたからなw
ひろゆきはビットコインも馬鹿にしてたからなw
816承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:59:07.41ID:Gp/erOv9 2月祭
2月祭だよー
2月祭だよー
817承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:02:23.91ID:IJI8mTvf ほんとこんなゴミコイン握っとるやつおるん?w
マジで義務教育受け直したほうがええでw
マジで義務教育受け直したほうがええでw
818承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:05:25.95ID:F/WE9Lzw ビッグ寝具スでスヤァ…(2月終了
そんなオチが見えてる
そんなオチが見えてる
819承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:05:34.08ID:XiW2/UXd >>817
やめたれ笑
やめたれ笑
820承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:08:01.86ID:q0/NxxBl Dランク通貨だって生きてんだぞ
そんないじめんなよ!
そんないじめんなよ!
821承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:29:42.62ID:Gp/erOv9 オレは信じてる
2月祭!!!
70万行くって言ってた
みんな言ってた!!!
2月祭!!!
70万行くって言ってた
みんな言ってた!!!
822承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:31:31.66ID:BgslA+sA823承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:33:21.42ID:XiW2/UXd これwebbot失望売り明日から始まるだろw
824承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:36:07.07ID:CHrO1C4h いやもう終わってんじゃね?
825承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:37:48.29ID:1VvOhIKt webbotを心の支えにしてた人多そうだよね
自分の信念がないバカばっかりだしw
自分の信念がないバカばっかりだしw
826承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:39:53.72ID:Gp/erOv9 去年の11月からずっと待ってた!!
ビッグシングスはまだだけど、
2月祭は絶対来る!!
みんな言ってたし!!
ビッグシングスはまだだけど、
2月祭は絶対来る!!
みんな言ってたし!!
827承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:40:44.96ID:SuKBk4MD >>814
優位性あるだろ
現金があるから犯罪が起きるんだし
銀行強盗、コンビニ強盗、タクシー強盗が起きる
現金があるから店も閉めた後にいちいちレジの売上集計しないといけないから生産性も悪い
電子マネーは企業が発行したポイントを円で買うもの。
企業がなくなればそのポイントも失効になる
nanaco持っているからといってローソンで使えるか?海外で使えるか?
クレカはスキミング、盗難、リボ払い破産と使う側にもデメリットがある
店側負担も端末導入費、レンタル料、手数料負担とデカいし、チャージバックが発生するとダブルパンチ
優位性あるだろ
現金があるから犯罪が起きるんだし
銀行強盗、コンビニ強盗、タクシー強盗が起きる
現金があるから店も閉めた後にいちいちレジの売上集計しないといけないから生産性も悪い
電子マネーは企業が発行したポイントを円で買うもの。
企業がなくなればそのポイントも失効になる
nanaco持っているからといってローソンで使えるか?海外で使えるか?
クレカはスキミング、盗難、リボ払い破産と使う側にもデメリットがある
店側負担も端末導入費、レンタル料、手数料負担とデカいし、チャージバックが発生するとダブルパンチ
828承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:43:44.49ID:Lg2RQysv829承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:45:39.20ID:IDltLoOy ライトニングネットワークさん完成すんの2022みたいだけどこれマジ?w
830承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:46:51.71ID:Gp/erOv9 ビッチそろそろ爆上げしないと!!!!
あと1日しかないよー!!!
絶対上がる!
絶対上がる!
あと1日しかないよー!!!
絶対上がる!
絶対上がる!
831承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:48:46.66ID:v6EGw6j/ 本物のスキャムコイン^_^
832承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:55:40.90ID:KIR1/a7/ >>827
まず日本国内の話をしてるんだからそれに統一しろ
海外の話はしてないから、くだらん話題そらしするなアホ
現金とクレカのリスクを偉そうに語ってるけど
大量のネムが盗まれたり、毎月のように取引所がハッキングされてる仮想通貨のリスクのほうがどう考えても大きいからな
まず日本国内の話をしてるんだからそれに統一しろ
海外の話はしてないから、くだらん話題そらしするなアホ
現金とクレカのリスクを偉そうに語ってるけど
大量のネムが盗まれたり、毎月のように取引所がハッキングされてる仮想通貨のリスクのほうがどう考えても大きいからな
833承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:00:57.46ID:SuKBk4MD834承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:04:01.42ID:KIR1/a7/835承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:05:50.53ID:kHpZ2Bwy あと27時間ほどで2月終わるけど下に祭りで終了かなw
836承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:05:51.12ID:49OYUA2U >>808
国際間銀行送金はXRPっぽい技術を使って構築するって新聞に載ってた。
リップル並の高速決済らしい。
これが完成して、更に日本国内のQRコードシステムも完成するとどうなるか?
海外に銀行口座持ってる外国人観光客が来日して、コンビニの店頭で買い物できる。
わざわざドルを円に両替する必要ないし、日本の銀行口座を開設する必要もない。
先進国市場はほぼ普及決定だと思うよ。
そして世界の富のほとんどを握ってるのは先進国だから。
国際間銀行送金はXRPっぽい技術を使って構築するって新聞に載ってた。
リップル並の高速決済らしい。
これが完成して、更に日本国内のQRコードシステムも完成するとどうなるか?
海外に銀行口座持ってる外国人観光客が来日して、コンビニの店頭で買い物できる。
わざわざドルを円に両替する必要ないし、日本の銀行口座を開設する必要もない。
先進国市場はほぼ普及決定だと思うよ。
そして世界の富のほとんどを握ってるのは先進国だから。
838承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:12:59.30ID:xLuH33df 先進国は所謂Suicaみたいなモデルで囲い込もうとするんだと思うよ。
ただ結局先進国と後進国の間を繋ぐものは必要
BCHはそういう所で十分使われるんじゃないの
ただ結局先進国と後進国の間を繋ぐものは必要
BCHはそういう所で十分使われるんじゃないの
839承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:09.19ID:IJI8mTvf え、なんでそんな将来有望なbchが
こんな価格なんですか??w
こんな価格なんですか??w
840承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:37.53ID:REdNJDb+ ぶっちゃけロンダリング以外需要無いと思う
841承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:16:03.58ID:49OYUA2U 銀行口座を持ってない人が多い後進国は、仮想通貨も十分需要あると思う。
後進国は伸びしろがあるってことだから、仮想通貨も伸びていくとは思う。
ただ、仮想通貨が先進国の一般決済で普及していく未来予想図は叶いそうにない。
後進国は伸びしろがあるってことだから、仮想通貨も伸びていくとは思う。
ただ、仮想通貨が先進国の一般決済で普及していく未来予想図は叶いそうにない。
842承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:19:27.58ID:xLuH33df843承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:19:55.47ID:KIR1/a7/ 電子決済の普及を仮想通貨の普及にすり替えたり
ビットコインキャッシュはビットコインだとか寝ぼけた主張したり
頭悪すぎだろD+cash
ビットコインキャッシュはビットコインだとか寝ぼけた主張したり
頭悪すぎだろD+cash
844承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:22:38.02ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
846承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:23:54.25ID:REdNJDb+ 仮想通貨がメインとなると後進国は国が成り立たないね
金融政策打てなくて
金融政策打てなくて
847承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:25:53.07ID:KIR1/a7/ 1円=JPYコインみたいに、固定レートで法定通貨の電子化が進むだけ
普及主体もいない非中央集権コインは勝ち目ないね
普及主体もいない非中央集権コインは勝ち目ないね
848承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:29:48.20ID:Gp/erOv9 祭!!!
祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭!
祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭!
849承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:31:05.52ID:OItPr09U ライトニングGOXはビッグシングス
850承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:38:53.20ID:OXFTP937851承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:45:16.22ID:AMxGPfuO >>841
計算に手数料ってのが抜けてる
既得権が行う時点その手数料は今までの金額から大きくは崩さないよ
これらの金融機関らが行うのだからなんだかんだで決済においてかなりの手数料がかかる
どうみても暗号通貨に需要がでてくるよ
計算に手数料ってのが抜けてる
既得権が行う時点その手数料は今までの金額から大きくは崩さないよ
これらの金融機関らが行うのだからなんだかんだで決済においてかなりの手数料がかかる
どうみても暗号通貨に需要がでてくるよ
852承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:46:18.68ID:IJI8mTvf 大層な能書きは結構だけど
なんで価格に反映されてないんだろw
d-cash
なんで価格に反映されてないんだろw
d-cash
853承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:49:06.27ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
854承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:50:07.92ID:AMxGPfuO >>852
BTCのコア派の悪あがき、コア派が今BCHが上られたら詰んでしまうから
売り浴びせてると判断してる
もうBTCは機能的に死んでるんだからよっぽどの頭悪いアホで間抜けなBTCユーザーも流れざるえなくなる
BTCのコア派の悪あがき、コア派が今BCHが上られたら詰んでしまうから
売り浴びせてると判断してる
もうBTCは機能的に死んでるんだからよっぽどの頭悪いアホで間抜けなBTCユーザーも流れざるえなくなる
856承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:50:59.56ID:xLuH33df857承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:51:57.74ID:IJI8mTvf やっぱbchってヤバい奴しかいないわw
陰謀論とか好きそう
死ぬまでガチホしててくださいw
陰謀論とか好きそう
死ぬまでガチホしててくださいw
858承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:52:35.04ID:MrgmqPK7 これから口座管理料を取ろうって国の銀行だと送金手数料もガッポリ行かれそうだけど
859承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:47.97ID:OXFTP937 >>851
けど銀行手数料は安心料でもあるんだぜ
仮に銀行GOXしても口座の金は帰ってくる
それに銀行の仕事は融資とかもあるから
当分無くならんよ
用途に応じて
仮想通貨と銀行好きな方を使えばいいんじゃないか
けど銀行手数料は安心料でもあるんだぜ
仮に銀行GOXしても口座の金は帰ってくる
それに銀行の仕事は融資とかもあるから
当分無くならんよ
用途に応じて
仮想通貨と銀行好きな方を使えばいいんじゃないか
860承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:53:52.94ID:AMxGPfuO861承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:55:43.41ID:AMxGPfuO862承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:55:55.47ID:Gp/erOv9 2月は祭なはずだ!!!!!!
863承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:58:34.45ID:0ys2AYWp webbotさんは日本語は考慮できないから、CCザイフ等が足引っ張って最新のやつじゃ5月になってた気がする
864承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:58:43.49ID:AMxGPfuO この上がりそうで上がらない状況は機能的に死んでるBTCが市場の基軸通貨のせい
それを買い支えるボンクラどもがこの状況を作り出してる
それを買い支えるボンクラどもがこの状況を作り出してる
865承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:59:01.21ID:R2GeTkUp866承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:01:37.44ID:aOr44jZ6 クレイグ詐欺でクリプト界から消えてくれないかな
BCHにいらんわこいつ
BCHにいらんわこいつ
867承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:02:04.29ID:OXFTP937868承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:02:47.25ID:8xwPquCT 買い支える金もSNSやリアルでの
影響力もないくせに偉そうに夢物語語って大損こいてる
脳みそ梅干しレベルのゴキブリみたいなやつ
bchに多いねww
影響力もないくせに偉そうに夢物語語って大損こいてる
脳みそ梅干しレベルのゴキブリみたいなやつ
bchに多いねww
869承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:10.62ID:AMxGPfuO >>865
リップルのシステムと同じようなもんなら
三社共同のQRコードシステムとやらも同じようにGOXすんじゃねーの?
少なくても手数料に置いてアドバンテージあるなら
仮想通貨に需要があるしでてくるしな
決済プラットホームがほっとかんだろ、得すんだから
リップルのシステムと同じようなもんなら
三社共同のQRコードシステムとやらも同じようにGOXすんじゃねーの?
少なくても手数料に置いてアドバンテージあるなら
仮想通貨に需要があるしでてくるしな
決済プラットホームがほっとかんだろ、得すんだから
870承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:11.38ID:xLuH33df サトシが100万BTCを売って全部BCHに変えるから問題ない
871承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:58.33ID:REdNJDb+ いや手数料はシステム導入費用やら窓口の人件費やらがあるから取らざるを得ないだけで
ブロックチェーン活用して極力無人化したら
手数料下がってくだろ
ブロックチェーン活用して極力無人化したら
手数料下がってくだろ
872承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:06:12.13ID:cVuHpqLQ 的外れすぎ(笑)
873承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:08:16.16ID:AMxGPfuO874承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:12:20.90ID:R2GeTkUp875承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:15:54.68ID:AMxGPfuO 大体、暗号通貨のアドバンテージはコストなんだから
金融機関が張り合うならそのコストで張り合わざるえなくなる
それをするなら既得権を放り投げるってことだろ?
張り合えるのは決済スピードでそれを売りにするしかないんだよ
金融機関が張り合うならそのコストで張り合わざるえなくなる
それをするなら既得権を放り投げるってことだろ?
張り合えるのは決済スピードでそれを売りにするしかないんだよ
876承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:17:40.72ID:AMxGPfuO だってブロックチェーンでの決済の間に金融機関を挟む分どうしても
コスト高くなるでしょ
コスト高くなるでしょ
878承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:21:18.48ID:AMxGPfuO879承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:23:51.96ID:BgslA+sA880承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:24:17.24ID:Z5qmKIyy 銀行と仮想通貨を比較していること自体が革命的
近現代では、人類にはその選択の余地さえなかった
近現代では、人類にはその選択の余地さえなかった
881承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:24:38.80ID:KIR1/a7/ アメリカが仮想通貨決済するとかwwww
アメリカがどれだけクレカ社会なのか知らんのかこの馬鹿
アメリカがどれだけクレカ社会なのか知らんのかこの馬鹿
882承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:25:17.00ID:LM76IHQA >>874
どういうセルフGOXを想定してるのかわからないけど、アドレス間違いはチェックサムあるから弾かれるんじゃないか
どういうセルフGOXを想定してるのかわからないけど、アドレス間違いはチェックサムあるから弾かれるんじゃないか
883承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:25:29.55ID:AMxGPfuO >>881
時勢は移り変わるもんだからね
時勢は移り変わるもんだからね
887承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:30:13.83ID:AMxGPfuO >>885
どうだろね
少なくてもブロックチェーンが世に組み込まれていくのは間違いないんだから
いやでもその象徴のビットコインであるBCHの影響力が大きくなってしまうと思うんだけどね
なんせモノホンのビットコインだからな
偽門のぱちえもんと違い本物のビットコインであるからな
どうだろね
少なくてもブロックチェーンが世に組み込まれていくのは間違いないんだから
いやでもその象徴のビットコインであるBCHの影響力が大きくなってしまうと思うんだけどね
なんせモノホンのビットコインだからな
偽門のぱちえもんと違い本物のビットコインであるからな
888承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:31:24.50ID:KIR1/a7/ 本物のビットコイン(格付けD+)
889承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:32:01.44ID:PRSA4+p2 全モガイジコイン厨は現実と妄想の区別が付かないらしいなw
890承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:32:46.10ID:AMxGPfuO891承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:35:06.00ID:KIR1/a7/ 全モガイジコインすぎてもはやキチガイしか残ってないね
出来高とかBTC建てのチャートとか怖くて見れないんだろう
出来高とかBTC建てのチャートとか怖くて見れないんだろう
892承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:40:26.50ID:KIR1/a7/ 逆神ハチマキがビットコイン20-30万まで落ちるって言ったからビットコイン爆上げきとるな
逆神っぷりやばい
逆神っぷりやばい
893承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:41:27.51ID:AMxGPfuO >>891
後は見る目ビー玉のド無能が淘汰されていくにつれBTCは廃れBCHが台頭してくるんじゃないか?
だってBTC死んでるし
LNは是非実装してほしかったけどな、確実にハックされて首チョンパになってたのに
それ以前の代物だったから実装すらかなわんかったけどな
後は見る目ビー玉のド無能が淘汰されていくにつれBTCは廃れBCHが台頭してくるんじゃないか?
だってBTC死んでるし
LNは是非実装してほしかったけどな、確実にハックされて首チョンパになってたのに
それ以前の代物だったから実装すらかなわんかったけどな
895承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:43:51.70ID:AMxGPfuO896承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:49:44.55ID:v6EGw6j/ BCH信者てBTCに親でも殺されたのかよ
897承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:50:38.92ID:1VvOhIKt まぁでもwebbotも日本の取引所がここまでクソなのは計算に入ってなかったよな
898承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:54:58.55ID:KIR1/a7/899承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:56:23.22ID:90oeHY+W で、VSIAカードはどうなったの
この感じだとSMS送金も自然消滅かな
この感じだとSMS送金も自然消滅かな
900承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:58:31.42ID:LaT1bg8t ビットコインホルダーはD+cashを売れるけど
D+cashホルダーはビットコインを売れない
初めから勝負はついてる
D+cashホルダーはビットコインを売れない
初めから勝負はついてる
901承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:00:18.54ID:DTRzrCad 〉〉850 同じく
インフレを起こさない市場
そんな美味しい市場をむざむざ壊す理由はないわな。
まあ賭場なわけだが。
インフレを起こさない市場
そんな美味しい市場をむざむざ壊す理由はないわな。
まあ賭場なわけだが。
902承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:04:12.13ID:VWeSa5jV マナーーーー!!!!
いい加減手放してくれーーーー!!!
いい加減手放してくれーーーー!!!
903承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:05:56.10ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
905承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:09:41.59ID:nCt6liVO 2月高騰説とはなんだったのか
ライトコイン買えば良かった
ライトコイン買えば良かった
906承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:13:33.87ID:DTRzrCad コブラとジハンのやりとりて
なんやったの?
なんやったの?
907承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:14:03.82ID:CQwnQlMg とりあえずビットコは詰みだなあ
908承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:15:36.05ID:buF5e9kn そういえばビッチってライトコインとモロに競合するよな
日本にくっさい信者がほとんどいないライトコインの方が上がるのわかる
日本にくっさい信者がほとんどいないライトコインの方が上がるのわかる
909承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:18:12.86ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
910承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:18:45.04ID:udowUblS ビッチは格付けも下げたし他に良い通貨は山ほどあるしな
なんにせよビッチは関わってる人間が胡散臭すぎる
なんにせよビッチは関わってる人間が胡散臭すぎる
911承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:28:41.97ID:BgslA+sA |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
913承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:46:43.27ID:rZjrArjh この通貨酷すぎだろ、底無し沼かよ
914承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:48:47.82ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
915承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:03:07.06ID:/YSllfNq 早く消滅しろよ
916承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:12:35.75ID:qFrFV5q3 え?w
917承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:23:49.44ID:hDlr/wOr 最近良い事ないけど…
ここのチャート見てめっちゃ元気貰ったwwww
明日からも仕事頑張れるwwww
バカ信者どもザマァwwww
ここのチャート見てめっちゃ元気貰ったwwww
明日からも仕事頑張れるwwww
バカ信者どもザマァwwww
918承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:24:13.24ID:FNFk7OBM ヤンキーいつも落とすよな
先物ウザすぎw
先物ウザすぎw
919承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:33:51.34ID:H4uhaVq6 アンチはお金使わなくても楽しめるから良いよね貧乏人の娯楽だね
920承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:56:24.90ID:tJgf9oqw 0.12がガチ底だと思ってたのになんだこれはたまげたなあ
921承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:01:04.34ID:fKFhlCt7 底などない
922承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:56:13.88ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
923承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:58:53.77ID:/rcVHNMr このコインほどビットの下げに敏感なコインはない。そして戻りは遅い。最悪だ
924承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:15:48.75ID:zU3i9WDo 底?ぶち壊してやんよ
925承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:49:36.07ID:IqRa+r1n >>793
なんでこいつだけもどさんの?
なんでこいつだけもどさんの?
926承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:51:10.41ID:Fa9S3dc7 出来高が薄い→投資家が興味がない
売られてる→残り少ない売りたい奴が売ってる
底が硬い→売りたい人がもう残り少ない
底が割れ続ける→ホルダーが投げ始めている
😭
売られてる→残り少ない売りたい奴が売ってる
底が硬い→売りたい人がもう残り少ない
底が割れ続ける→ホルダーが投げ始めている
😭
927承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:13:09.20ID:IqRa+r1n928承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:22:07.94ID:EV5gb64G 2月祭!
929承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:33:59.69ID:raPvhp9k ようやく出来高が増えるっちゅーことだな
931承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:16:59.62ID:EV5gb64G 2祭
932承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:18:26.56ID:mS6m71F3 BTC上抜けかな
933承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:41:25.15ID:3bOlzWLg 0.1切ったら移る人多いんじゃない?
あれ超えるのにどれだけ時間かけられたか
あれ超えるのにどれだけ時間かけられたか
934承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:41:41.64ID:5Z98rGR3 旧暦ならまだ2月3日だぞ!良かったな!
935承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:59:35.87ID:wkjRx+Ch 2月はまだ今日が残ってるぞ!
衝撃に備えよ!
ホルダーよ、これがビッグ寝具スだ!
衝撃に備えよ!
ホルダーよ、これがビッグ寝具スだ!
936承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:11:09.64ID:VQEKiTLf はよ上げろや!
BTCユーザーという無能の極致に好き勝手言われてええんか?
あんなん暗号通貨未満の既得権製造コインやないかw
あんな代物の後塵を拝してええんか?あかんやろ!!
足元に這いつくばらして目線を上に見上げさせなきゃあかんやろ、立場わからせたれや
BTCユーザーという無能の極致に好き勝手言われてええんか?
あんなん暗号通貨未満の既得権製造コインやないかw
あんな代物の後塵を拝してええんか?あかんやろ!!
足元に這いつくばらして目線を上に見上げさせなきゃあかんやろ、立場わからせたれや
937承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:15:02.00ID:o0velhYe webbotを信じて持ってる奴ばっかりなんだな
情弱すぎんだろ…
webbotが外れて信じられなくなったら
次はブログとかtwitterとか与沢とかで
買うんだろうな…
情弱すぎんだろ…
webbotが外れて信じられなくなったら
次はブログとかtwitterとか与沢とかで
買うんだろうな…
938承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:22:53.52ID:Diqpuqy5 938
939承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:24:27.82ID:3DnaaJ9C うわ、ダメだな
BCH派息してねぇだろこれ
BCH派息してねぇだろこれ
940承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:28:23.14ID:o0velhYe 株と違って価値を判断する基準値も無いんだから
価格を決めるのは期待値だけなんだし
有名な予測は上がる材料としては充分あり得るんだけど
地合いと流れ見てりゃ今回は当たりとか外れとか判断つくだろ
無理だと思った奴は煽りつつ情弱に握らせて底が落ちない内に逃げてるよ
価格を決めるのは期待値だけなんだし
有名な予測は上がる材料としては充分あり得るんだけど
地合いと流れ見てりゃ今回は当たりとか外れとか判断つくだろ
無理だと思った奴は煽りつつ情弱に握らせて底が落ちない内に逃げてるよ
941承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:34:18.46ID:L8mikKoF ホルダーはもはや上げ下げどうでもいいだろ
942承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:42:10.79ID:hDlr/wOr 息してる?笑
943承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:53:23.21ID:KA0IMAqN 数日前からしたらだいぶ上がったな!すげぇ
944承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:54:50.16ID:YuL3/BJH ドラゴンスレイヤーはいつきますか?
945承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:56:33.24ID:hscwyiYi 最高値の1/4とか悲惨すぎるだろw
946承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:57:54.33ID:phtTPDoQ 円建てがそこまで落ちてるわけではないから、単純にビットコの上がりについていけないんだろうね。
基軸がビットコ主流だから、BCH自信ではフィアット集めるのは難しい。
だから、ビットコの一部を啜るのがメインになってる。
逃げ道になってるなら、一時的に上がる機会もあるけど、
今はイーサもあるしビッチに置いといても下がるリスクの方が大きいと思う人が多いから、
運用していてもビッチを宿り木にする人がいないんだろう。
だから、ガチホ勢が手放すようになれば、値動きの激しいジェットコースターロマンスになる可能性も無きにしもあらず。
基軸がビットコ主流だから、BCH自信ではフィアット集めるのは難しい。
だから、ビットコの一部を啜るのがメインになってる。
逃げ道になってるなら、一時的に上がる機会もあるけど、
今はイーサもあるしビッチに置いといても下がるリスクの方が大きいと思う人が多いから、
運用していてもビッチを宿り木にする人がいないんだろう。
だから、ガチホ勢が手放すようになれば、値動きの激しいジェットコースターロマンスになる可能性も無きにしもあらず。
947承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:58:08.48ID:API7K4MT XCPCて今日分岐するんだよな
いつどこで配られるんだ?
いつどこで配られるんだ?
948承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:03:48.30ID:API7K4MT マジでFXの話しかしてないなBTCスレ
949承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:04:40.84ID:hscwyiYi 値上がりしなさすぎて夢物語かBTC叩きしかしbトないこのスレb焜Sミだろ
950緒ウ認済み名無しbウん
2018/02/28(水) 09:08:46.50ID:VhL/l5v8 BCHペアが有る取引所が増えてきたら、流れが変わるかなって思ってるんだけどそれまでが長そうだなぁ。
北尾さんまってる!
北尾さんまってる!
951承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:12:41.06ID:COobfVrR 年末からの爆下げにも関わらず、ビットコのハッシュレートと難易度が上がり続けてるのはなんでなんだろう?
大手取引所がsegwit導入したからかビットコのトランザクション詰まりが解消されてるのに
こんだけビットコの難易度が上がってもビッチに鞍替えされないのは悲しいわ
DARIレシオは所々逆転してるのにな
大手取引所がsegwit導入したからかビットコのトランザクション詰まりが解消されてるのに
こんだけビットコの難易度が上がってもビッチに鞍替えされないのは悲しいわ
DARIレシオは所々逆転してるのにな
952承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:13:51.32ID:VQEKiTLf でもBTCはもう死んでるからな
それを考慮できていないイナゴともいえないほども愚かで愚鈍な性質のゴミどもがBTCを手放す英断ができないだけであり
時間とともにどう考えてもBTCは見切られていく
顕著なのはBTC基軸での取引所がそれを見切っていくということだ
BCH建ての取引所が増えるにしたがってBTCはその存在感を失う
決済においてもどう考えても普及の面においてBCHは存在感を増していく
カラードコインによってBCHによって生み出されるプラットホーム型の暗号通貨でき
ETHやNEOみたいな市場にとって有益なコインになるとも予想される
反対にBTCはどうなの?って言われれば 打つ手なし それが答えとしか返しようがない状況である
死んでるからねBTCは
それを考慮できていないイナゴともいえないほども愚かで愚鈍な性質のゴミどもがBTCを手放す英断ができないだけであり
時間とともにどう考えてもBTCは見切られていく
顕著なのはBTC基軸での取引所がそれを見切っていくということだ
BCH建ての取引所が増えるにしたがってBTCはその存在感を失う
決済においてもどう考えても普及の面においてBCHは存在感を増していく
カラードコインによってBCHによって生み出されるプラットホーム型の暗号通貨でき
ETHやNEOみたいな市場にとって有益なコインになるとも予想される
反対にBTCはどうなの?って言われれば 打つ手なし それが答えとしか返しようがない状況である
死んでるからねBTCは
953承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:17:27.25ID:API7K4MT 技術的な話なんもしてないなこのスレ
954承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:17:44.65ID:API7K4MT おっと失礼間違えたわ
955承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:18:17.45ID:hDlr/wOr >>952
お前みたいな見当違いバカがいるからアンチ増えて新規参入が居なくなるんだよw今の日本社会の老害共と同じだぜ、浮いてる。
お前みたいな見当違いバカがいるからアンチ増えて新規参入が居なくなるんだよw今の日本社会の老害共と同じだぜ、浮いてる。
956承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:21:10.83ID:VQEKiTLf 決済においてSMSで可能なのが3月からスタートされる
そしてブロックチェーンでの決済としてBCHほど普及を伸ばしてるのはない
そしてブロックチェーンでの決済としてBCHほど普及を伸ばしてるのはない
957承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:24:51.35ID:VQEKiTLf まず直視しないといけないのはBTCが基軸では市場がこれ以上成長できなくなるってことだ
値が200マンを越えると暗号通貨の利点そのものが無くなってしまう
だからBTCの値が上がりきれなくなってしまう
いずれBCHによってそれを代替しなければいけなくなる
値が200マンを越えると暗号通貨の利点そのものが無くなってしまう
だからBTCの値が上がりきれなくなってしまう
いずれBCHによってそれを代替しなければいけなくなる
958承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:26:02.86ID:eKgA0eli 2月が終わっちゃうね!
500万円まだ??
ママの1/10になっちゃうけど、それ以下も心配しといた方がいいかも。
500万円まだ??
ママの1/10になっちゃうけど、それ以下も心配しといた方がいいかも。
959承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:42:26.16ID:sJz/5YxR >>957
なんで仮想通貨相場が冷えてるかわかってる??
BTCの性能云々で下がってるわけじゃないんだよ??
仮想通貨そのものが問題視されて資金が逃げてんだよ??
基軸??
もうそういう話は11月で終わったよ???
性能云々で言うならBCHより良いのいくらでもあるの知ってる???
なんで仮想通貨相場が冷えてるかわかってる??
BTCの性能云々で下がってるわけじゃないんだよ??
仮想通貨そのものが問題視されて資金が逃げてんだよ??
基軸??
もうそういう話は11月で終わったよ???
性能云々で言うならBCHより良いのいくらでもあるの知ってる???
960承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:06:03.28ID:VQEKiTLf >>959
問題視されてるのはBTCでの送金詰まりや値での上昇での手数料が既存システムを越えてしまう欠陥性だろ
その欠陥を基軸に据えて無理やり不正にテザー補填が最大の原因としてある!
これがブロックチェーンとして値の上昇を受け止めらるBCHならばなんら問題は無く市場は健全に成長していっただろう
基軸としての致命的な欠陥は如何とも市場に影響は与える
窓口やアルト交換に不可欠な通貨だからな
取引所でこれらを購入するには糞欠陥汚物のパチもんビットコインに替えなきゃいけないからな
問題視されてるのはBTCでの送金詰まりや値での上昇での手数料が既存システムを越えてしまう欠陥性だろ
その欠陥を基軸に据えて無理やり不正にテザー補填が最大の原因としてある!
これがブロックチェーンとして値の上昇を受け止めらるBCHならばなんら問題は無く市場は健全に成長していっただろう
基軸としての致命的な欠陥は如何とも市場に影響は与える
窓口やアルト交換に不可欠な通貨だからな
取引所でこれらを購入するには糞欠陥汚物のパチもんビットコインに替えなきゃいけないからな
961承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:06:28.66ID:L8mikKoF962承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:15:19.99ID:VQEKiTLf >>961
見当はずれはお前だ
投機バブルが崩壊したのは不正ののテザーが大きくのしかかり
200マンからの手数料問題でBTCが上がりきらなくなったのも大きく関係あるね
というかBTCは見切られたから200マンから上がらずこの値になったという現実から目を逸らしすぎ
仮想通貨の問題ってのは何だ?
ブロックチェーンは未だに破られていなく高い堅牢性を誇っている
様々な企業に重宝されていくのは確定してる
問題視されてるのは不正テザーでありそのブロックチェーン未満のBTCという基軸通貨が全てにおいて足をその薄汚い糞まみれの手で掴んで離さず引っ張り続けてるのが原因だ
見当はずれはお前だ
投機バブルが崩壊したのは不正ののテザーが大きくのしかかり
200マンからの手数料問題でBTCが上がりきらなくなったのも大きく関係あるね
というかBTCは見切られたから200マンから上がらずこの値になったという現実から目を逸らしすぎ
仮想通貨の問題ってのは何だ?
ブロックチェーンは未だに破られていなく高い堅牢性を誇っている
様々な企業に重宝されていくのは確定してる
問題視されてるのは不正テザーでありそのブロックチェーン未満のBTCという基軸通貨が全てにおいて足をその薄汚い糞まみれの手で掴んで離さず引っ張り続けてるのが原因だ
963承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:51.28ID:N3fAAljk 値動きが重いのはテザーで無茶できなくなったからか?
誰か詳しい人おる?
誰か詳しい人おる?
964承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:25:29.93ID:V/JLBSBN テザーなんてビットコのたった2%なのしらねーの?
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
つーか早く買い戻さねーと今週末には120万超えるで。
テザーが黒だったとしてももうさがらねーわなー。
つーか早く買い戻さねーと今週末には120万超えるで。
965承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:29:15.98ID:VQEKiTLf どっちみちBTCでの送金手数料が値の上昇において1万とかになったら誰がそんなもんで送金とかすんだよってなるだろ
アホらしすぎて誰も利用せんようになるわ
それを解決できる方法が詰んでるんだよ
だから無能どもや手数料ビジネスで稼ぎたいアコギ取引所らはBCH建てでやっていかなくなるのに早いとこ直視した方がいい
金の卵を産む鶏に腹かっ捌いて今宿ってる金の卵を得る為に殺す気か?
無能にもほどがある話だな
アホらしすぎて誰も利用せんようになるわ
それを解決できる方法が詰んでるんだよ
だから無能どもや手数料ビジネスで稼ぎたいアコギ取引所らはBCH建てでやっていかなくなるのに早いとこ直視した方がいい
金の卵を産む鶏に腹かっ捌いて今宿ってる金の卵を得る為に殺す気か?
無能にもほどがある話だな
966承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:35:37.60ID:phtTPDoQ >>965
もしそうならその時は、取引所の心理としてはBCHはもうだめだ、終わりだというところまで追い込んで
ホルダーを一掃させてから、ちゃっかり安値で仕込んだ後にBCH基軸にします宣言するんじゃね?
リスク取り扱いのタイミングとかもそんなんだったのかもな。
あんま興味なかったけど。
もしそうならその時は、取引所の心理としてはBCHはもうだめだ、終わりだというところまで追い込んで
ホルダーを一掃させてから、ちゃっかり安値で仕込んだ後にBCH基軸にします宣言するんじゃね?
リスク取り扱いのタイミングとかもそんなんだったのかもな。
あんま興味なかったけど。
967承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:37:08.34ID:N3fAAljk むしろ取引所ありきなのがおかしいと思うけどな
他の形が登場するんじゃねーの
そこからが本番なのでは
他の形が登場するんじゃねーの
そこからが本番なのでは
968承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:52:35.40ID:E+qT6iDD 取引じゃなくて販売が分かりやすいけど、今のスプ酷いよな
日本でもATMとかで、誰も簡単に変える手数料の安いコイン販売が広まらないといかんよね
日本でもATMとかで、誰も簡単に変える手数料の安いコイン販売が広まらないといかんよね
969承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:56:39.59ID:4iI0ZH+e 10万わらんかな
970承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:17:23.64ID:hscwyiYi このゴミの出来高の半分はBTCだからな
BTCホルダーに支えられてるだけのゴミコイン
親に養ってもらってるのに反抗してるニートと同じ
BTCホルダーに支えられてるだけのゴミコイン
親に養ってもらってるのに反抗してるニートと同じ
971承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:33:28.92ID:L8mikKoF >>962
ビットコ投機バブルは別に手数料問題もテザーの件がなくても崩壊してるっつーの
もちろん今回の原因はそれらかもしれないけどそれは結果そうなっただけだ
じゃあ仮にビッチが今のビットコの基軸ポジションにいたならばこうはなってないと?そのままチャートが突き抜けるとでも思ってんのか?
結局g20だの資金洗浄だので不安煽られて下がってるよ
仮想通貨の問題は普及より投機が先行してる事やg20関連で語られること全般だよ
俺はビッチホルダーだしビッチの将来性を買ってるけどお前はバイアスかかりすぎて狂信的だわ
ビットコ投機バブルは別に手数料問題もテザーの件がなくても崩壊してるっつーの
もちろん今回の原因はそれらかもしれないけどそれは結果そうなっただけだ
じゃあ仮にビッチが今のビットコの基軸ポジションにいたならばこうはなってないと?そのままチャートが突き抜けるとでも思ってんのか?
結局g20だの資金洗浄だので不安煽られて下がってるよ
仮想通貨の問題は普及より投機が先行してる事やg20関連で語られること全般だよ
俺はビッチホルダーだしビッチの将来性を買ってるけどお前はバイアスかかりすぎて狂信的だわ
972承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:46:02.38ID:FNFk7OBM973承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:59:47.91ID:VQEKiTLf >>971
お前の言ってるのは成熟すら伴っていない
現在のシケタ市場規模での話ではないな
この市場規模においてバブルという話がでる自体おかしい
そのバブルのバの字すら始まっていない
寧ろたかがBTCが200万程度で頭打ちになってる時点でこの通貨の欠陥が致命的さが浮き彫りになったにすぎない
規模で言えばどうみてもこれからでありそれの足を引っ張る害悪がコア派でありBTCなのは明白
お前の言ってるのは成熟すら伴っていない
現在のシケタ市場規模での話ではないな
この市場規模においてバブルという話がでる自体おかしい
そのバブルのバの字すら始まっていない
寧ろたかがBTCが200万程度で頭打ちになってる時点でこの通貨の欠陥が致命的さが浮き彫りになったにすぎない
規模で言えばどうみてもこれからでありそれの足を引っ張る害悪がコア派でありBTCなのは明白
974承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:04:48.98ID:qLVKz96K BCH信者はまさにカルトだな
975承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:09:42.08ID:VQEKiTLf まぁ、明らかにこの前の暴落はBTCでの不正テザー補填と欠陥性からの値が築けないとこからの見切られ具合からの投げ売りだったからな
寧ろ、BTCを主導してるのがテザー発行してるんだからそこに危機感抱かないアホほど救えないもんねーよ
米ドルという威光をそのままかっさらってるに等しいんだからな
規制がくるでいえばそれを引き起こしてる大元がそれだろう
コア派の背景がアメリカに喧嘩売ってこの市場に対してとんでもない負債を食らわせるかもしれないのに目を背むけすぎ
寧ろ、BTCを主導してるのがテザー発行してるんだからそこに危機感抱かないアホほど救えないもんねーよ
米ドルという威光をそのままかっさらってるに等しいんだからな
規制がくるでいえばそれを引き起こしてる大元がそれだろう
コア派の背景がアメリカに喧嘩売ってこの市場に対してとんでもない負債を食らわせるかもしれないのに目を背むけすぎ
976承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:10:05.28ID:N3fAAljk 最近のアンチは人格攻撃くらいしかできなくなっちゃったんだな
かわいそう
かわいそう
977承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:17:37.71ID:PmeUJjLG クレイグの言っていたビッグシングスって自分が訴えられることだったのかよw
978承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:18:36.49ID:L8mikKoF >>973
バブルに市場の成熟関係ないだろうよ
むしろ成熟する前にバブルは起きるもんだろう
バブルという表現がダメなら暴騰暴落劇とでも言えばいいんか?
揚げ足とりせんでよろし
んでビットコのポジションがビッチなら200から100までは落ちないとでも言うの?
実需に対して価格が先行してる今はどっちでも変わらんよ
ビットコ一強の現状はどうかと思うがアルトが基軸としてのパワーをさらに伸ばさない内はビットコは死なんだろうよ
そして現状ビッチに基軸パワーはまだない
バブルに市場の成熟関係ないだろうよ
むしろ成熟する前にバブルは起きるもんだろう
バブルという表現がダメなら暴騰暴落劇とでも言えばいいんか?
揚げ足とりせんでよろし
んでビットコのポジションがビッチなら200から100までは落ちないとでも言うの?
実需に対して価格が先行してる今はどっちでも変わらんよ
ビットコ一強の現状はどうかと思うがアルトが基軸としてのパワーをさらに伸ばさない内はビットコは死なんだろうよ
そして現状ビッチに基軸パワーはまだない
980承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:25.36ID:VQEKiTLf >>978
ビットコのポジションがビッチなら200から100までは落ちないとでも言うの?
>>
落ちないね、なぜならBTCは見切られて売られたから
これから回復してもこの致命的欠陥が足を引っ張って値が築けなくなる
それに市場がBCHに目を向けていないのはそれをされるとコア派のBTCが死んでしまうからだ
それに乗っかる大多数が無能と俺は何度も言ってるし判断下してるしな
それにバブルだという確かな証拠もないのにそれを断定してるお前のその思慮の無さなんかどーでもいいんだけども?
ビットコのポジションがビッチなら200から100までは落ちないとでも言うの?
>>
落ちないね、なぜならBTCは見切られて売られたから
これから回復してもこの致命的欠陥が足を引っ張って値が築けなくなる
それに市場がBCHに目を向けていないのはそれをされるとコア派のBTCが死んでしまうからだ
それに乗っかる大多数が無能と俺は何度も言ってるし判断下してるしな
それにバブルだという確かな証拠もないのにそれを断定してるお前のその思慮の無さなんかどーでもいいんだけども?
981承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:10:18.89ID:L8mikKoF >>980
はあ?
年末年始の投機過熱をバブルと表現しただけで思慮がどうのってくるくるパーかよ
市場全体から金が抜けてるのにそれ全部ビットコの不信感て
それならフィアットに逃した勢は次に投資するのはビッチかイーサ、上位アルトじゃないと筋が通らない
でも暴落からしばらくたった今ビッチもイーサも上がってねーじゃねーか
今回のは市場投機の過熱によるもの
ビッチが基軸だとしても半値には戻してるよ
はあ?
年末年始の投機過熱をバブルと表現しただけで思慮がどうのってくるくるパーかよ
市場全体から金が抜けてるのにそれ全部ビットコの不信感て
それならフィアットに逃した勢は次に投資するのはビッチかイーサ、上位アルトじゃないと筋が通らない
でも暴落からしばらくたった今ビッチもイーサも上がってねーじゃねーか
今回のは市場投機の過熱によるもの
ビッチが基軸だとしても半値には戻してるよ
982承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:29:51.59ID:IfWs4E9H ウェブボットさん2月29日まであるって勘違いしてるんじゃね?
だから3月1日=2月29日や
だから3月1日=2月29日や
983承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:52:54.61ID:VhL/l5v8 最新のウェブボットさんだと5月にずれ込んでるよ
984承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:10:59.70ID:FNFk7OBM ばくあげきてんね
985承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:11:37.19ID:yIY3v6NE 上げも下げも来てない時に言うなよ笑
986承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:14:37.18ID:E/syIHwK 結局segwitでなんとかお茶濁しただけの2月やったな
987承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:15:00.73ID:fyrmeNIf めっちゃバク上げきてる!
988承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:15:39.47ID:fyrmeNIf ごめん…画面ヨコにして見てたわ…
989承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:24:55.73ID:don24vbK 0.1まで落ちて跳ね返らないなら0.08やな
990承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:26:25.75ID:E+qT6iDD ピータートッド:LNうまく行かないのはC言語が悪い、Cは危険な言語だ
ハイポ:それCが悪いんじゃなくて経験不足
他ツッコミ多数
ハイポ:それCが悪いんじゃなくて経験不足
他ツッコミ多数
991承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:28:40.64ID:E/syIHwK プログラミング芸人け
992承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:44:32.74ID:6F9KugOq >>983
どこの詐欺師だよ
どこの詐欺師だよ
994承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:46:58.13ID:PyefuaYX 11月の後はビットコインに連れ下げしてるだけの金魚の糞なのに未だに現実見れてない馬鹿ばかりで草
995承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:55:37.34ID:HScyaktS BTC建てなんてどうでもいいだろ(笑)
996承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:55:58.54ID:H4uhaVq6 損したからって通貨に八つ当たりしなくても
997承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:36:08.51ID:cXF/9xOV 爆上げきとるぞ
998承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:49:44.41ID:E+qT6iDD 嘘は良くない
999承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:10:41.70ID:FNFk7OBM ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
1000承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:13:49.80ID:D6b15nzr スレ建て拒否
誰か頼む
誰か頼む
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 7時間 15分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 7時間 15分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]