ロスカで資産飛ばした奴に聞きたいんだけど、
何で信用ならないzaifなんかで信用取引しようと思ったの?
ロスカ連鎖は前々から話題になってたしメンメン騒動で明らかにヤバいのは普通わかるはず
もしかして正常性バイアス?