*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【取引所】 zaif part42【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/
●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報
↓
協会が返信の催促のためZaifに連絡
↓
直ぐにZaifから返信が届く
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519308724/
【取引所】 zaif part44【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:07:36.61ID:dQmmLF2+2018/02/23(金) 01:08:08.55ID:GTnVPbuH
2btcゲット
2018/02/23(金) 01:08:08.97ID:Alxq6Fb/
ポル山も産経嫌いだから嫌儲側じゃん
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
https://twitter.com/takaoasayama/status/959211863379607552
https://twitter.com/takaoasayama/status/959212926342127616
https://twitter.com/takaoasayama/status/959213142285860864
https://twitter.com/takaoasayama/status/959253238489923584
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
https://twitter.com/takaoasayama/status/959211863379607552
https://twitter.com/takaoasayama/status/959212926342127616
https://twitter.com/takaoasayama/status/959213142285860864
https://twitter.com/takaoasayama/status/959253238489923584
2018/02/23(金) 01:09:08.04ID:+omdnTz6
誰建精
5承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:41.91ID:WHiKYVWl ハガキ来たけど放置しといて良かった
追証ないといいね
続報待ち
追証ないといいね
続報待ち
6承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:46.96ID:7yfNpW37 2000兆分のBTCがある取引所
7承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:54.80ID:zLmnnF1/2018/02/23(金) 01:09:59.37ID:47ZRdZe2
これ可哀想なのはCCはある程度報道されて被害者ヅラ出来たけど
ザイフは誰にも理解してもらえないよな
ひっそりと損してひっそりと死ぬだけw
ザイフは誰にも理解してもらえないよな
ひっそりと損してひっそりと死ぬだけw
2018/02/23(金) 01:10:45.07ID:Ve4H/+VF
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470255.jpg
前スレの奴、この左下の「3分1分」ってとこだからよく見てな。
ここクリックしたら月表示になるから、本当は「3月1月」のはずなんやで
前スレの奴、この左下の「3分1分」ってとこだからよく見てな。
ここクリックしたら月表示になるから、本当は「3月1月」のはずなんやで
11承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:05.73ID:4z0VQvki そもそもハガキが来なかった
12承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:08.38ID:WHiKYVWl 仮想通貨は証券じゃないけど
454 承認済み名無しさん sage 2018/02/23(金) 00:54:55.54 ID:EpjeLyVu
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
「ロスカットまでに一定のタイムラグが生じることは契約上想定されているが、10秒を超えれば合理的範囲内とはいえない」と指摘。
タイムラグを抑えるシステムを整備する義務に違反したとして、証券会社側に債務不履行があったと結論付けた。
454 承認済み名無しさん sage 2018/02/23(金) 00:54:55.54 ID:EpjeLyVu
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
「ロスカットまでに一定のタイムラグが生じることは契約上想定されているが、10秒を超えれば合理的範囲内とはいえない」と指摘。
タイムラグを抑えるシステムを整備する義務に違反したとして、証券会社側に債務不履行があったと結論付けた。
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:12:40.75ID:A4tzwLvs 原因は何なん?
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:39.86ID:8x55Xdh1 追証くらった人いますか?
2018/02/23(金) 01:13:59.31ID:7UKxXJoD
現物取引だから安心とまだ残ってる奴、次はお前らのばんだぞw
奥義!ハッカー!!!!ポタンがまだ残ってるからな
出金の時に現物が行方不明なったりしそうw
奥義!ハッカー!!!!ポタンがまだ残ってるからな
出金の時に現物が行方不明なったりしそうw
16承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:14:03.17ID:Alxq6Fb/ >>13
技術力のなさ
技術力のなさ
2018/02/23(金) 01:14:04.46ID:AMeG46on
取引システムをどっかから買ってきた方がいいんじゃないの
自前で安定させる能力はなさそうだから。
ユーザーは多いんだしシステムが安定すればbFを追いかけられる。
自前で安定させる能力はなさそうだから。
ユーザーは多いんだしシステムが安定すればbFを追いかけられる。
18承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:15:07.53ID:zLmnnF1/ 再利用せえやゴミロンガー共w
【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517364287/l50
【取引所】 zaif part30【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517364287/l50
20承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:16:09.69ID:+SQOrlGG この前に0円でビットコイン買ってた奴が捨て値で大量に売り払った
という夢を見た
という夢を見た
2018/02/23(金) 01:16:10.79ID:Q+0XfR4I
システムを借用してきたらズルができなくなるし
comsa対応できるかも怪しくなる
comsa対応できるかも怪しくなる
2018/02/23(金) 01:17:46.58ID:duW3B2yg
2018/02/23(金) 01:19:38.16ID:5GRuFB0A
ザイフって登録する時セルフィ―撮影必要だった?
2018/02/23(金) 01:20:08.22ID:5fJnhP/Z
本社所在地はレンタルルームだわ、コールセンターも無いわ、
仮想取引所なんてみんなこんなもんなのか?
仮想取引所なんてみんなこんなもんなのか?
2018/02/23(金) 01:20:25.27ID:h4lWF9OF
ビットコインは世界を変える技術なのに
取引所がクソすぎて世界を変えられない
最高の技術を最低の技術がつぶしている
取引所がクソすぎて世界を変えられない
最高の技術を最低の技術がつぶしている
2018/02/23(金) 01:20:48.61ID:Q+0XfR4I
出来高が急増してないから、外部の注文や急落時に入るべきカバーも止めて、
粛々と狩りをした感じがするな
粛々と狩りをした感じがするな
2018/02/23(金) 01:21:11.08ID:Jnwrrb48
ほんとチャットは、頭zaifしかいないwww
2018/02/23(金) 01:23:44.59ID:AlY+P7W9
朝山語録
ポアしました
https://i.imgur.com/4XemJtG.png
嫌なら他いけ
https://i.imgur.com/2wGqUwh.jpg
永久ミュート
https://i.imgur.com/SAXE4Xe.png
ポアしました
https://i.imgur.com/4XemJtG.png
嫌なら他いけ
https://i.imgur.com/2wGqUwh.jpg
永久ミュート
https://i.imgur.com/SAXE4Xe.png
34承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:40.25ID:bKOJlMJk ワイはCCアルト凍結民やが「自己責任」て言葉重いやろ?あん時言うたぞ。「明日は我が身や」ってな。
35承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:59.89ID:OCT49tbA ロスカされた人はご愁傷様
zaifには一切問題ありません
って流れで本当に済まされるんか???
zaifには一切問題ありません
って流れで本当に済まされるんか???
36承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:25:14.35ID:zLmnnF1/ >>33
基本被害者ヅラのスタンスなのが犯罪者って感じw
基本被害者ヅラのスタンスなのが犯罪者って感じw
37承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:25:19.81ID:VL7MHGI3 信用ロスカ食らって死んだ人ってみんな
ありがとうございましたって丁寧になるの草
ありがとうございましたって丁寧になるの草
2018/02/23(金) 01:25:25.34ID:7UKxXJoD
訴訟考えてる奴
60万台とか安値で実際買えた人いるかも論点にすといいぞー
60万台とか安値で実際買えた人いるかも論点にすといいぞー
2018/02/23(金) 01:25:47.12ID:mOB/aaBn
これ今日70万とかでBTC買えた人がいるってこと?
40承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:26:25.39ID:VL7MHGI3 自己責任だからなあ
2018/02/23(金) 01:27:17.26ID:5fJnhP/Z
結局今日のBTCの原因なんなんです?
SFDショックに引きづられて板が薄いZaifが過剰反応したってこと?
もうノミ行為疑惑の件からこいつらのやることは信頼できなくなりつつあるな。
SFDショックに引きづられて板が薄いZaifが過剰反応したってこと?
もうノミ行為疑惑の件からこいつらのやることは信頼できなくなりつつあるな。
2018/02/23(金) 01:28:02.09ID:7kJ+Jx4C
鈍くさい奴の吹き溜まりスレ
2018/02/23(金) 01:28:34.56ID:xK86y6+1
素直に補償はしないだろうからロスカットされた人は大変そうだな
45承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:09.65ID:084Votxb この機会に乗じてショートで儲けられた人はいるの?
46承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:34.86ID:su0qzPqH >>39
botだけだろきっと
botだけだろきっと
2018/02/23(金) 01:29:48.96ID:r3fkZ3F/
90万円代で買えた
60万円代で買えた人うらやま
60万円代で買えた人うらやま
48承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:58.16ID:ZZavFY2/ 追証くらった人いるの?
2018/02/23(金) 01:30:01.05ID:AMeG46on
いつもzaif祭りをうらやましく思っていたが
いざ使ってみると異常値がついても注文が通らないから儲けられないと分かった
いざ使ってみると異常値がついても注文が通らないから儲けられないと分かった
50承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:30:01.98ID:su0qzPqH2018/02/23(金) 01:30:06.74ID:Q+0XfR4I
注文止めてカバーが効かなくなったか、暴走したのが現象の技術的な側面な気がするけど
何のために止めたのかとか裏にある意図はわからんよね
何のために止めたのかとか裏にある意図はわからんよね
2018/02/23(金) 01:30:35.44ID:Q+0XfR4I
隠蔽体質だから
53承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:30:53.85ID:bALbPsEO54承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:31:40.66ID:NhOoZHa0 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
55承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:35:53.13ID:CPQ7sGm5 ユーチューバーに訴訟とかの話になってるやん
被害者続出なんだな・・・もはやただの荒らしだな
被害者続出なんだな・・・もはやただの荒らしだな
2018/02/23(金) 01:37:19.61ID:buH16qma
簡単売買で安く大量に買われていれば、zaifの保有数が足りなくなってるかもしれん
と思ったけど、ロスカさせて取引所の方でさらに安く買い戻してるか
と思ったけど、ロスカさせて取引所の方でさらに安く買い戻してるか
2018/02/23(金) 01:38:48.20ID:Q+0XfR4I
顧客は財腐の財布
補填か何かか?
補填か何かか?
59承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:39:07.69ID:OCT49tbA とんでもない事が起きたのに全然話題になってねー
60承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:40:19.88ID:AMeG46on zaifにはよくあることだからな
2018/02/23(金) 01:40:44.46ID:Q+0XfR4I
ここよく見る人は、お金引き揚げてまたかよ、って感じで見てるからかな
62承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:40:51.76ID:oDTi6Qrs >>57
そうだぞ サポートも都合の悪い部分を無視した、リンクつきテンプレでブン投げてくる
そうだぞ サポートも都合の悪い部分を無視した、リンクつきテンプレでブン投げてくる
2018/02/23(金) 01:41:11.26ID:hS9oQW6c
これ許されるんか??
あかんやろ
あかんやろ
2018/02/23(金) 01:42:03.11ID:qdi/3ljk
いいわけないよな
だって今回許されたら今後もやるし
だって今回許されたら今後もやるし
2018/02/23(金) 01:42:09.66ID:iSRt5VLx
追証無いらしいからこのまま放置しとくわ
2018/02/23(金) 01:42:11.04ID:Q+0XfR4I
引っ掛かった人可哀そうだけど頑張れー
でもここ見る人で被害にあうような人って少なそう
って感想。
でもここ見る人で被害にあうような人って少なそう
って感想。
67承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:42:52.34ID:084Votxb 額は大したことないけど、腹が立つから何らかの法的手段をとりたいよね
とりあえず仮想通貨交換業者の認可の取消をしたい
国賠訴訟は無理筋なんかな、資金決済法上のzaifの問題点があったならそれを認可した国に対して責任を問えないかな
あともちろんzaif自身に対して民事上、刑事上の責任追及できないか検討したい
とりあえず仮想通貨交換業者の認可の取消をしたい
国賠訴訟は無理筋なんかな、資金決済法上のzaifの問題点があったならそれを認可した国に対して責任を問えないかな
あともちろんzaif自身に対して民事上、刑事上の責任追及できないか検討したい
68承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:44:20.52ID:VctC/D16 こりゃ早く逃げねーとやばそうだな
69承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:44:37.97ID:084Votxb70承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:44:38.84ID:VctC/D16 頭コインチェック民とか言ってられんくなったわ
2018/02/23(金) 01:45:44.22ID:GdU3y9UB
運営側もだが使ってる奴も頭悪いやつしかいないからな。なんでBTC114円の時に47円だったネムがBTC105円の時に47.5円つけてて普通に売り買いされてるのかと。海外が42円の時に46円でここが底!とかいって買い増すガイジの多さよ
2018/02/23(金) 01:46:15.31ID:4TRNYJ7I
でも今回のを異常って認めると今までのも修正しなきゃいけないから
行くも地獄戻るも地獄の詰み状態
行くも地獄戻るも地獄の詰み状態
2018/02/23(金) 01:46:19.25ID:2CiQB7hH
朝一で金融庁仮想通貨モニタリングチームに通報したまへ
金融庁監督局総務課 仮想通貨モニタリングチーム:03-3506-6000
金融庁監督局総務課 仮想通貨モニタリングチーム:03-3506-6000
2018/02/23(金) 01:46:27.77ID:XHWyfQuQ
まぁ被害に遭うのはショーターだけって思ってたら
喰らうかもわからんね
喰らうかもわからんね
2018/02/23(金) 01:46:27.92ID:DfxzS5j4
今のうちにアルトを非難させておいた方がいいか?
2018/02/23(金) 01:47:19.99ID:XHWyfQuQ
ロンガー焼きだったし
2018/02/23(金) 01:47:59.66ID:hTcsoMmW
国内の取引所どんどん死んでく
2018/02/23(金) 01:48:00.46ID:hS9oQW6c
ロンガー焼きはじめてだよな
79承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:02.29ID:zLmnnF1/ あのガイジチャットで印象操作、相場操縦され放題だからなw
ま、騙される奴も騙される奴だけど
ま、騙される奴も騙される奴だけど
80承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:03.91ID:WU3TgSE+ こういうのって訴えれば払わなくて済むの?
81承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:15.59ID:GUEhkefR Airで112万でロング入れてたけど生き延びてたなんでだろ、よくわからんから寝る
83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:49:14.53ID:KGWXY/FF これはホントに問題にならんの?
ちょっと信じられないなあ
売りが殺到しまして程度なんかね?
ちょっと信じられないなあ
売りが殺到しまして程度なんかね?
84承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:49:38.97ID:zLmnnF1/ ロスカで資産飛ばした奴に聞きたいんだけど、
何で信用ならないzaifなんかで信用取引しようと思ったの?
ロスカ連鎖は前々から話題になってたしメンメン騒動で明らかにヤバいのは普通わかるはず
もしかして正常性バイアス?
何で信用ならないzaifなんかで信用取引しようと思ったの?
ロスカ連鎖は前々から話題になってたしメンメン騒動で明らかにヤバいのは普通わかるはず
もしかして正常性バイアス?
85承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:50:00.69ID:tWomkqHi お前ら早く訴えろ
86承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:50:19.40ID:OGsYUfc0 他の業者が一様にあれくらいの値動きしたならBTCの相場だと諦めつくだろうけど、仕手なんかグ大口の換金なんか、zaif の内部問題なんかわからんけど、
特定の取引所だけあんな値動きするなら、そこは信用取引禁止にすべき。あんなん年に数回死ねるだろ。
特定の取引所だけあんな値動きするなら、そこは信用取引禁止にすべき。あんなん年に数回死ねるだろ。
2018/02/23(金) 01:51:01.91ID:qdi/3ljk
こんなん買い注文か売り注文通らなくすれば簡単にできそうだからな
それを今後もゆるしてたら何度でも繰り返される
あんな重くなるのはわざとやってる可能性が高いだろうし
それを今後もゆるしてたら何度でも繰り返される
あんな重くなるのはわざとやってる可能性が高いだろうし
2018/02/23(金) 01:51:05.28ID:4dILEBND
2月の頭に退会申請したんだけどまだ完了しないんだが
誰か退会できた人いる?
誰か退会できた人いる?
2018/02/23(金) 01:51:30.67ID:mOB/aaBn
テンプレに入れてあげてよ
異常な価格が度々出るから初心者はここで絶対取引するなって
CMで知らずに入った人可哀想
異常な価格が度々出るから初心者はここで絶対取引するなって
CMで知らずに入った人可哀想
90承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:51:36.96ID:aMuCCN5C https://zaif.jp/chart_xem_jpy
ネム酷すぎ
22時、23時のあたりで一時間以上全く取引できない状態が続く
しかしビットコインだけは止まらず出来高たくさんある
ネムが下がりすぎないように意図的に止めてるんだろうな
ネム酷すぎ
22時、23時のあたりで一時間以上全く取引できない状態が続く
しかしビットコインだけは止まらず出来高たくさんある
ネムが下がりすぎないように意図的に止めてるんだろうな
91承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:52:24.45ID:KGWXY/FF >>84
資産飛ばした人なんか居ないんだろ
資産飛ばした人なんか居ないんだろ
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:53:16.33ID:VctC/D16 金融庁動かすまでちゃんと通報だぞ
2018/02/23(金) 01:53:17.18ID:+cTD6fUN
CCからザイフ来た悪運民とかいる
2018/02/23(金) 01:53:38.21ID:+HjRhIGU
ザイフチャットは底抜けのアホしかおらん
メンメン問題のときも実際に報道されてやっと騒ぎ始めたしなぁ
見てる分には面白いけどw
メンメン問題のときも実際に報道されてやっと騒ぎ始めたしなぁ
見てる分には面白いけどw
95承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:53:42.20ID:zLmnnF1/2018/02/23(金) 01:53:43.00ID:4TRNYJ7I
火消しバイトが頑張ってたのに自分から燃料を投下するとかしゅごい
97承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:53:46.60ID:VctC/D16 g20までにあらゆる悪材料をだしきるんや
2018/02/23(金) 01:54:16.77ID:+azFNBz0
数千万以上は安値で買われて抜かれてるだろうなあ、ざまあねえなポルちゃん
2018/02/23(金) 01:54:21.00ID:lROq/kDE
CMを見て始めたら数時間で全財産失った(T_T)
100承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:54:33.04ID:aMuCCN5C101承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:54:55.53ID:084Votxb 生き残ってる人はzaifからは移動した方が絶対いいと思うよ
ある意味コインチェック(セキュリティについて非があるしここも大概だけど、一応外部攻撃きっかけというのはある)より悪質に感じるし
信用取引が今回問題になってるけど、この体質だと現物にもいつ被害が及ぶかもわからないしね
以前信用取引のショートが焼かれたのも有事の時だったからとタカくくってたけど、実際ロングも焼かれたんだし、他の取引についても異常を来さないという保証はどこにもないよ
ある意味コインチェック(セキュリティについて非があるしここも大概だけど、一応外部攻撃きっかけというのはある)より悪質に感じるし
信用取引が今回問題になってるけど、この体質だと現物にもいつ被害が及ぶかもわからないしね
以前信用取引のショートが焼かれたのも有事の時だったからとタカくくってたけど、実際ロングも焼かれたんだし、他の取引についても異常を来さないという保証はどこにもないよ
102承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:16.99ID:hS9oQW6c クソがまだcm流しやがる
103承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:22.81ID:hdr1DBdk さすがザイフさんやで
104承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:29.60ID:KGWXY/FF105承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:44.75ID:uOp/Qe81 ねぇねぇ、ザフトの買い嘘っぽくない?
ザイフが信用落ちてないと見せかけるための上げだと思うんだけど…
0円でビットコインが買えるぐらいだから操作なんて朝飯前じゃない?
ザイフが信用落ちてないと見せかけるための上げだと思うんだけど…
0円でビットコインが買えるぐらいだから操作なんて朝飯前じゃない?
106承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:56:13.75ID:q+zxtHcV ロスカ連鎖説と、zaif不正操作説とがあるが
しかし第3の可能性もあると思うんだよな
ずばり、大口ユーザーグループによるストップ狩り
結託して一斉に買いor売りをぶつけて、ロスカ効果でさらに掘り進め、そして異常に乖離して有利なレートとなった簡単売買で利をむさぼる
予め分かっていないとあのクソ重い中注文できない
簡単売買が取引所とどこまで連動してるのか分からんが、何にしろzaifは巨額の損失を出してる可能性は否めないな
しかし第3の可能性もあると思うんだよな
ずばり、大口ユーザーグループによるストップ狩り
結託して一斉に買いor売りをぶつけて、ロスカ効果でさらに掘り進め、そして異常に乖離して有利なレートとなった簡単売買で利をむさぼる
予め分かっていないとあのクソ重い中注文できない
簡単売買が取引所とどこまで連動してるのか分からんが、何にしろzaifは巨額の損失を出してる可能性は否めないな
107承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:56:32.37ID:193gdmof zaifだけ治外法権、あっ法律がなかった
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:57:19.10ID:uOp/Qe81 >>94
ホントそれ、1人で騒いでたら総シカト食らって今になって騒ぐとかヤバイ人しかチャットしてない
ホントそれ、1人で騒いでたら総シカト食らって今になって騒ぐとかヤバイ人しかチャットしてない
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:57:42.98ID:084Votxb 誰か天才が法的責任追及できるように構成してくれないかなー
111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:57:57.17ID:nAP/lCoO ザイフさんw
112承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:58:04.04ID:aMuCCN5C https://www.tradingview.com/x/dQusBRMF
ビットコインの画像も記念に残しとこ
ビットコインの画像も記念に残しとこ
113承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:58:05.79ID:q+zxtHcV ザフトなんて買ったらアホの極みだよね
冷静に考えて、何にも使えないんだから何よりも価値は低い
冷静に考えて、何にも使えないんだから何よりも価値は低い
114承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:58:43.17ID:2CiQB7hH 仮想通貨って金融商品取引法とか適用されねえんだっけ?
取引所も仕手もやりたい放題だなw
取引所も仕手もやりたい放題だなw
115承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:58:44.68ID:hS9oQW6c116承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:23.90ID:q+zxtHcV もし近々に簡単売買を停止したら、それはzaifは大損失を出してる可能性が高いって認識でいいよね
117承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:00:05.14ID:zLmnnF1/118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:00:40.97ID:VCiFhj3S とりあえず、$NEMとCOMSAがもう少し値上がりしたら売り払ってZaifとはオサラバしようと思う。注文もまともにできない時点で終わってる。
119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:00:54.37ID:hS9oQW6c 簡単売買で1万枚買っても売らんといけんしな
これやばいかも
これやばいかも
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:01:12.43ID:mOB/aaBn zaifで取引してる人どれくらいいるんだろう?
取引されてるのはほとんどzaifのbotだったりするのかな
ちなみに自分はもう全部出金したんだけどまた異常値出たと聞いて見に来ました
取引されてるのはほとんどzaifのbotだったりするのかな
ちなみに自分はもう全部出金したんだけどまた異常値出たと聞いて見に来ました
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:01:28.18ID:l/Zgfr81 で、ザイフからアナウンスの一言も無かったの?
これでアナウンスしないって事は
このまま明日も明後日も知らんぷりだぞ
これでアナウンスしないって事は
このまま明日も明後日も知らんぷりだぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:01:51.34ID:DfxzS5j4 でも日本円でイーサ買うならザイフしかなくね?
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:02:23.41ID:zLmnnF1/125承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:02:44.68ID:hS9oQW6c 簡単売買ってザイフのチャートと連動しとるん?
しとったらやばすぎない?
かなりの時間65万で売られたことなる
しとったらやばすぎない?
かなりの時間65万で売られたことなる
126承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:02:59.74ID:Duyn6N1n 明日からも普通に営業するのか?
なんのお咎めも無しで
つか、このスレはユーザー0かよ
なんのお咎めも無しで
つか、このスレはユーザー0かよ
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:03:28.15ID:4TRNYJ7I129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:03:33.83ID:aMuCCN5C130承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:03:38.45ID:su0qzPqH131承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:04:11.30ID:uj5XrFAg コムサスレって死んだ?
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:04:40.47ID:su0qzPqH133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:05:14.53ID:DfxzS5j4 >>127
イーサを避難させるにしてもフライヤーはやらかしてるから怖いしBBはビットコに買えないといけないから面倒となるとどこに避難させるのがベストか分からなくなるよなぁ
イーサを避難させるにしてもフライヤーはやらかしてるから怖いしBBはビットコに買えないといけないから面倒となるとどこに避難させるのがベストか分からなくなるよなぁ
134承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:05:25.89ID:XHWyfQuQ ただ、外部注文止められるのってzaifだけだよね
簡単は止め忘れたのか処理の経路が違うかなのかな
簡単は止め忘れたのか処理の経路が違うかなのかな
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:05:40.19ID:084Votxb >>120
リスクわかってても消去法でzaif使ってた人けっこういるんじゃないかな、自分もその馬鹿の一人だし
BFにしてもSFD関連で散々言われてたし日本の取引所のどこを選んでもリスクがあるという認識で入らないといけないのでは
リスクわかってても消去法でzaif使ってた人けっこういるんじゃないかな、自分もその馬鹿の一人だし
BFにしてもSFD関連で散々言われてたし日本の取引所のどこを選んでもリスクがあるという認識で入らないといけないのでは
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:05:47.91ID:KtYoHNXG >>75
てか基本的に全部引き上げでしょ
てか基本的に全部引き上げでしょ
138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:07:22.67ID:hS9oQW6c 2/9から社長のツイートが全くないのが気になる
もうすでに何かおこってたのか。。
もうすでに何かおこってたのか。。
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:07:31.33ID:DfxzS5j4 というかそもそも日本の取引所って多くのユーザー受け入れるキャパがないからどこに逃げても同じだよな…
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:07:46.34ID:XHWyfQuQ G20終わって再開するならbbかな
bb駄目ならもうダメだね
bb駄目ならもうダメだね
141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:07:47.36ID:R0FNqDKu 70万くらいで買えた人いるってことだよな?
142承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:08:40.30ID:qdi/3ljk bfは乖離すごいみたいだしどこがいいのだ
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:08:46.31ID:Htznp0kv ビットポイントいいよ
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:09:22.37ID:DIOJsEzL zaifがサーバー止めてから0円BTCを売りに出してロスカット連鎖
下に指値して客のBTC安く買い叩く
簡単売買の値が動くの忘れてたから購入金額だけ110万くらいに設定
下に指値して客のBTC安く買い叩く
簡単売買の値が動くの忘れてたから購入金額だけ110万くらいに設定
146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:09:43.61ID:zLmnnF1/ 板取引がよければQUIONEXかBITBANKにしとけ
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:10:36.49ID:q+zxtHcV quoniexの口座でも開設してみようかなぁ
BF一本だけでは二の舞三の舞になるかもしれんしな
BF一本だけでは二の舞三の舞になるかもしれんしな
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:10:50.43ID:udsUnZkI 0円で無限に買えるビットコインでいくらでも価格操作行えるインチキ取引所まだ使ってるのかよ
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:32.65ID:084Votxb 何が腹立つって平常運転してることなんだよね
この事実がzaifのこの事態に関しての姿勢を示してるよね
この事実がzaifのこの事態に関しての姿勢を示してるよね
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:37.88ID:DfxzS5j4 そもそもビットコは買わないからなぁ
ザイフはイーサ専用
ザイフはイーサ専用
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:39.06ID:hS9oQW6c ショート焼きの時は一瞬やったけど
今回70万から60万で買えるゾーンが15分くらいあったから何人買ったかやね
簡単売買で買えるっていてたからかなりの人買ったかも
今回70万から60万で買えるゾーンが15分くらいあったから何人買ったかやね
簡単売買で買えるっていてたからかなりの人買ったかも
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:28.00ID:nAP/lCoO >>145
ザイフさんw テクニシャンw
ザイフさんw テクニシャンw
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:28.59ID:vQOwxnJE 社長はもう日本にいないかも
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:13:51.05ID:084Votxb >>145
忘れてるなんてお茶目さんだなあ
忘れてるなんてお茶目さんだなあ
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:05.15ID:VctC/D16157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:02.36ID:193gdmof 俺は何もやってない部外者だけど常識的に考えて
法治国家でこれが許されるってことはないと思うんだけどどうなんかね
客が損失被ったとしてもこのまま問題なく営業しますってありえないでしょ
法治国家でこれが許されるってことはないと思うんだけどどうなんかね
客が損失被ったとしてもこのまま問題なく営業しますってありえないでしょ
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:17.71ID:wwxqysuX >>23
個人情報返せで闘えるのかな
個人情報返せで闘えるのかな
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:18.28ID:084Votxb160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:32.05ID:zLmnnF1/ >>159
日足見るだけでもなんだこれってなるだろ
日足見るだけでもなんだこれってなるだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:52.76ID:DfxzS5j4 これってもうどこの取引所もキャパオーバーで対応でにないってことでしょ?
ザイフだけの問題ではないよね…
ザイフだけの問題ではないよね…
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:17:39.90ID:JwrYIBVp 文句言ってる池沼、fxとかレバレッジかけれるところの契約内容ちゃんと見てるか?見たらわかるけど実際の価格と異なる価格を参考数値にして取引することを了承〜ってくだりが必ずあるんやぞ。
価格操作は公然と行って良い内容になっててそれにサインしてるんだから操作されて負けるの当たり前だよなあ?
価格操作は公然と行って良い内容になっててそれにサインしてるんだから操作されて負けるの当たり前だよなあ?
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:17:43.53ID:7UKxXJoD 60〜70で買えた人はザイフの関係者やろ?
ここでは全然聞かないがw
ここでは全然聞かないがw
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:21.82ID:XHWyfQuQ この乖離と客あしらいは財腐だけだよ
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:26.26ID:eNOM3wP8 90で買えた 簡単売買で
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:52.68ID:XHWyfQuQ またフィッシングかよw
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:19:04.99ID:zLmnnF1/ 頭zaifやべーな
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:19:18.83ID:dvAdsN6Z 成行買い出来ないからな
安値なんか触われんわ
指値してるだけで動きまわりだよ
安値なんか触われんわ
指値してるだけで動きまわりだよ
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:19:45.03ID:vc6mPYoy 簡単売買で1万枚60万で買ってたらザイフ倒産しそうw
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:20:01.52ID:XHWyfQuQ 釣り煽りなのか本気なのか分からないなw
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:22:02.64ID:zLmnnF1/ 今日のでだいぶメシウマしたけどチャット覗くとまだまだ頭zaif民がイキってるからな
GOXが楽しみ
GOXが楽しみ
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:22:14.61ID:XHWyfQuQ 次おきた時に簡単売買に対策してきたらワザ確定だろうな
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:23:21.06ID:5mHRqYv5 これでロスカくらったやつらは自己責任ってことで保証されないわけ?
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:24:00.14ID:XHWyfQuQ 乖離も強烈だし、これから訴訟連発なんじゃない
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:36.81ID:7UKxXJoD 自己責任以下だよマヌケ
さんざん詐欺られる言ってるのにいまだにザイフ信じてるしw
さんざん詐欺られる言ってるのにいまだにザイフ信じてるしw
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:54.02ID:XHWyfQuQ 釣り乙
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:54.90ID:084Votxb >>173
少なくとも今までのzaifの応対考えればそうだと思うし、不満なら何かしら考えて訴えるしかない気がする
少なくとも今までのzaifの応対考えればそうだと思うし、不満なら何かしら考えて訴えるしかない気がする
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:34.42ID:XHWyfQuQ また金融ADR等々の話になるんかな・・・
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:59.10ID:zLmnnF1/ 補償するくらいなら倒産させるに決まってんだろ
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:14.71ID:lAXXFzn4 前スレ見たらロールバック言ってる馬鹿が居て呆れたわ…
あるわけねえだろw
FX始めたての初心者かよw
あるわけねえだろw
FX始めたての初心者かよw
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:25.38ID:7sUjmcyJ >>175
認可取り消さずに黙認の役所はどうなんだよお
認可取り消さずに黙認の役所はどうなんだよお
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:27.52ID:vc6mPYoy 2400万失った人かわいそうやったな。。。
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:30:53.27ID:+HjRhIGU かわいそうではないw
Zaifに大金預けて信用してる時点で自己責任としか
Zaifに大金預けて信用してる時点で自己責任としか
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:16.80ID:KtYoHNXG 朝山は死んだ
そして昼山となって復活する
そして昼山となって復活する
186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:42.20ID:XHWyfQuQ まぁ大金を損したなら最後は訴えるしかないと思うよ
「返します」なんてことは言わずに徹底的に無視するのが財腐クオリティ
訴えるなら自業自得なんて言わずに私は応援しますよ。
無力ですけどね。
「返します」なんてことは言わずに徹底的に無視するのが財腐クオリティ
訴えるなら自業自得なんて言わずに私は応援しますよ。
無力ですけどね。
187承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:44.37ID:KtYoHNXG >>183
2200兆を失った人もいるんだよなあ……
2200兆を失った人もいるんだよなあ……
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:46.72ID:R0FNqDKu こういう流れで損してるやつはツイッターでもたくさん見るけど得してるやつは見たことないかも。誰かいるか?60-70万で買えたやつ。
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:32:13.23ID:RwoZUqoR 成金仮想通貨業者のお粗末さは今後もっと加速していくだろうなー
コインチェックの件から1か月もたってないのにこれだよ
コインチェックの件から1か月もたってないのにこれだよ
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:32:36.86ID:7UKxXJoD ザイフが300万損害受けても
儲けは1000万とかやろ?
間に儲ける奴置かないと完全詐欺だとバレるからな
下手すると儲ける役もザイフ関係者とかなw
儲けは1000万とかやろ?
間に儲ける奴置かないと完全詐欺だとバレるからな
下手すると儲ける役もザイフ関係者とかなw
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:35:30.16ID:W2j/PCkn ポル山オナ生
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:36:30.88ID:lYIb7vHh193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:36:46.64ID:j2pr9w8I こんな前触れもなくて突然
ザイフだけ大暴落って許されるの?
みんなで何万人もが金融庁に苦情言えば
さすがに金融庁も動いてくれるだろう
みんなで動こうぜ
ザイフだけ大暴落って許されるの?
みんなで何万人もが金融庁に苦情言えば
さすがに金融庁も動いてくれるだろう
みんなで動こうぜ
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:38:25.31ID:mTTGQhQb メンメンの時もそうだったけど、今回もこのスレで底値で買えた奴はいないのか?
まぁ予め分かってないと60代で指したりはしないか
まぁ予め分かってないと60代で指したりはしないか
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:02.13ID:XHWyfQuQ 俺は実害ないからネットで応援するくらいしかできないな
頑張れーー
頑張れーー
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:03.06ID:VctC/D16 ネムと共に潰してほしいわ
ポル山は王の器ではない
ポル山は王の器ではない
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:32.70ID:+HjRhIGU いつもしょーないこと言ってる朝山が暫く何も反応ないんで 多分近々ヤバイのがきそうっすね
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:58.41ID:vc6mPYoy 22:15分から23時くらいまでの取引量やばすぎない?取り引きしてるのこれw
199承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:41:12.09ID:KzafigJJ zaifdotjpも剛力の件以外ダンマリだよなw
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:41:42.46ID:3qiifP6B 日本の取引所あまりにも酷すぎるな、わざと日本人から海外に金流してるとしか思えないわ
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:34.20ID:0dtU0obB ネム2345万買うやつ誰だよww
https://imgur.com/a/ih3lB
https://imgur.com/a/ih3lB
202承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:34.26ID:6Mvu/C7c bfとCCとzaif使ってるやつは情弱
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:44.65ID:7UKxXJoD 警察が介入してログ破棄する前に押さえないといけないんだよな
金融庁と警察は無能すぎる
金融庁と警察は無能すぎる
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:55.11ID:+HjRhIGU 気になってCOMSAテレグラム見てみたら信じてガチホガチホ
BOTかこいつらは・・・
BOTかこいつらは・・・
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:43:38.02ID:A63qY7nX >>173
金融庁にひたすらクレーム入れて、一応訴訟起こすって言ってる人何人もいるから集団訴訟に持ち込んだ方がいいよ
金融庁にひたすらクレーム入れて、一応訴訟起こすって言ってる人何人もいるから集団訴訟に持ち込んだ方がいいよ
206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:44:57.41ID:KzafigJJ ログはこないだのメンテでアンロードしたんじゃねw
207承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:46:56.41ID:Ve4H/+VF208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:47:53.34ID:KAfMwjYL209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:48:21.66ID:Fp1+jJ3s 昨日の朝に高値でロング掴んだ人のロスカラインが110以下辺り
実際に110を割った辺りから下がるスピードがどんどん加速していってる
100割ってからは数分で60近くまで落ちてる
遅延で逃げきれずに一気にロスカが連鎖して暴落したのかも
実際に110を割った辺りから下がるスピードがどんどん加速していってる
100割ってからは数分で60近くまで落ちてる
遅延で逃げきれずに一気にロスカが連鎖して暴落したのかも
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:00.30ID:KzafigJJ ロスカ連鎖とかもういいよw
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:04.55ID:DajqsUFP 剛力組ウキウキでハガキを待っている間に取引所が潰れてたとかありそう
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:16.70ID:Ve4H/+VF 何人くらいロスカされたんだろう。
1万人くらいやられたんじゃねえか?
1万人くらいやられたんじゃねえか?
213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:51:28.58ID:bALbPsEO214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:55:16.74ID:lYIb7vHh 60万で設定されたインサイダーなんじゃ?
逃走資金確保完了ってとこでは
逃走資金確保完了ってとこでは
215承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:58:21.85ID:7UKxXJoD どういう手があるのか知らないが
今度は現物しかやらない奴狙った何かやってくると思うぞw
今度は現物しかやらない奴狙った何かやってくると思うぞw
216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:00:15.38ID:tw6CBBX1 純粋にコインチェックと2連コンボくらった人いないのか気になる
というか、流れ的に全然ありうるよね
というか、流れ的に全然ありうるよね
217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:00:41.58ID:TgZbdf0f 訴訟で新規客も吹っ飛んで潰れてくれ
テックビューロもミジンコとともに潰れてくれ
ハヨハヨ
テックビューロもミジンコとともに潰れてくれ
ハヨハヨ
218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:01:04.25ID:BsVCxCXu 口座のマイナス分はシカトで済むが換金していたら納税義務は残るからねえ
こっちが恐ろしいことになりそう
こっちが恐ろしいことになりそう
219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:04:05.83ID:tw6CBBX1 >>218
税金は問題にならないと思うけどどういう意味?
税金は問題にならないと思うけどどういう意味?
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:04:56.87ID:Tt3OWb44 >>171
あそこはcc以上にノー天気情弱が多いからな
あそこはcc以上にノー天気情弱が多いからな
221承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:05:55.09ID:B+0UIPqK ショート焼きの場合は上の板が薄いの狙って大口が買って一瞬で跳ねあげてたよね?
今回1時間くらい長い間下がり続けたのってなんか違う原因があるような気がするけどどう思う?
今回1時間くらい長い間下がり続けたのってなんか違う原因があるような気がするけどどう思う?
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:06:57.70ID:tw6CBBX1 >>219
税金が問題にならないというのは事前に換金していたとしてもロスカ分必要経費に算入できるから結局トータルの利益分だけ払うだけじゃんということ
税金が問題にならないというのは事前に換金していたとしてもロスカ分必要経費に算入できるから結局トータルの利益分だけ払うだけじゃんということ
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:07:04.50ID:iuJ2PKvR 去年利確の税金分どけてなくて吹っ飛ばしたアホも中にはまあいるだろうな
まあそれは自業自得だが
まあそれは自業自得だが
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:08:35.22ID:tw6CBBX1 >>223
ああ、それは流石に確定申告時期に入ってるしCC事件もあったんだから擁護できないわw
ああ、それは流石に確定申告時期に入ってるしCC事件もあったんだから擁護できないわw
225承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:09:47.12ID:grx9DDUt 明日金融庁に電話しますー
226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:10:10.91ID:SWpaSAT9 ここもう駄目だろこれでもまだ使ってるやつほんまもんのアホや
227承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:10:38.49ID:q65F+vvM これが金融庁が認めた世界に自慢出来る取引所ですか
麻生さんすごいっすね
麻生さんすごいっすね
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:13:31.93ID:4aTSb7Pf みなしのkrakenの方がだいぶマシだな
お役所の方々は仕事するフリが得意ですねー
お役所の方々は仕事するフリが得意ですねー
229承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:18.74ID:HxXDvRPj おまえら馬鹿だから言っとくww 金融庁は動かないww
金融庁はおまえらよりZaifの味方w 金融庁の森がZaifのバックww
金融庁の許可得て吸い上げてんだよwwww わかったか養分wwww おまえら全員餌wwww
金融庁はおまえらよりZaifの味方w 金融庁の森がZaifのバックww
金融庁の許可得て吸い上げてんだよwwww わかったか養分wwww おまえら全員餌wwww
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:25.65ID:SWpaSAT9 日本の恥晒しだよ
これで仮想通貨終わったよ
これで仮想通貨終わったよ
231承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:56.05ID:Ve4H/+VF たった20分たらずで60万も下げた取引所はここだけだろ
前代未聞だわ
前代未聞だわ
232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:15:11.81ID:B+0UIPqK メンメン事件といい
今回の単独暴落といいw
今回の単独暴落といいw
233承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:15:14.78ID:SWpaSAT9234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:16:57.06ID:HxXDvRPj 仮想通貨システムは馬鹿から金を吸い上げるためにできてんのww
いまなら「一部の馬鹿がやられたんでしょ」で済んじゃうw 報道もGOX以降その体勢ww
金融庁が元々の悪なんだよww ノーパンしゃぶしゃぶ野郎だぞ森はwwww
いまなら「一部の馬鹿がやられたんでしょ」で済んじゃうw 報道もGOX以降その体勢ww
金融庁が元々の悪なんだよww ノーパンしゃぶしゃぶ野郎だぞ森はwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:17:17.48ID:RwoZUqoR 自民党大好きネット民は麻生様と金融庁がバックの業者に金吸われるのだー
236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:17:25.73ID:zLmnnF1/ 朝山 ポルノで検索するなよ
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:18:49.45ID:DwoRZgDK 結局BTCの信用取引問題はアクセスが集中するとサーバーが注文処理しきれなくなると言うのが問題なんだよね。
ほんとここの馬鹿運営は昔から言われてるのに何も手を打たないな。
ほんとここの馬鹿運営は昔から言われてるのに何も手を打たないな。
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:19:38.19ID:KtYoHNXG240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:19:44.28ID:tw6CBBX1 思ったよりあんまり炎上してないね
利用者少ないんかな
利用者少ないんかな
241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:20:17.51ID:udsUnZkI 日本なんて詐欺師大国なんだから予想できる事
詐欺師大国の民度低い日本じゃまともな取引所なんてできない
詐欺師大国の民度低い日本じゃまともな取引所なんてできない
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:21:33.96ID:SWpaSAT9243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:22:50.18ID:KtYoHNXG >>240
ここ数日でむっちゃ減ったでしょ
ここ数日でむっちゃ減ったでしょ
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:25:24.62ID:iuJ2PKvR 減ってるっつっても今回は相当な数がやられてるだろ
直撃食らってなおここでFXする奴が残るとは思えんが
直撃食らってなおここでFXする奴が残るとは思えんが
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:25:41.81ID:HxXDvRPj246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:29:39.85ID:HxXDvRPj おまえらノーパンしゃぶしゃぶの森信親のプレゼンテーション資料読んだ?ww
金融庁はあのシナリオに従って動いてんの 非金融業者に金融業者と同じ権力をもたせて活性化 貯蓄より投資
そうして金融庁が支持してるのがZaifやCCww 育てた奴はノーパンしゃぶしゃぶで遊んでた札付きの悪だぞwwww 金融庁のトップwwww
金融庁はあのシナリオに従って動いてんの 非金融業者に金融業者と同じ権力をもたせて活性化 貯蓄より投資
そうして金融庁が支持してるのがZaifやCCww 育てた奴はノーパンしゃぶしゃぶで遊んでた札付きの悪だぞwwww 金融庁のトップwwww
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:02.95ID:j2pr9w8I ザイフの悪質性は
豊田商事以上やで
英雄が現れないかな
豊田商事以上やで
英雄が現れないかな
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:39.97ID:SWpaSAT9 えっまだZaifに搾り取られたいの?1月28日はショーター焼いて昨日はロンガー焼いたのにまーだ妬かれたいやついんのか?(笑)
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:31:54.77ID:nAP/lCoO ザイフさんw
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:34:05.26ID:OGsYUfc0 >>242
会社としちゃあれで損しないか得をするならそのままだろうね。
会社としちゃあれで損しないか得をするならそのままだろうね。
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:34:56.69ID:Htznp0kv よしザイフから全額出金完了
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:36:43.90ID:KzafigJJ サーバー強化して治るならとっくに治してるだろうし、
わざとじゃなかったら1時間半も放置しねーよ
わざとじゃなかったら1時間半も放置しねーよ
254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:37:23.61ID:nAP/lCoO ノーパンしゃぶしゃぶwww
255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:37:31.72ID:AUmjd8KM ザイフに裁判おこそうと思うんだけど勝てるかな?
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:37:58.27ID:TgZbdf0f 技術レベルが低いだけ
プライドが高いから部外者入れないから尚のこと雑魚レベル
プライドが高いから部外者入れないから尚のこと雑魚レベル
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:38:26.37ID:S29yT1hf258承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:38:31.48ID:zLmnnF1/ 勝てるかどうかは知らんが損した奴は全員訴訟しろ
zaifがぶっ潰れればなんでもいいわw
zaifがぶっ潰れればなんでもいいわw
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:39:50.48ID:SWpaSAT9 >>250
Zaif社員をチャットや5チャンネルにZaifは鯖が弱いと書きまくって浸透させる
そうすることで注文通らなくても「Zaifなら仕方ない」という風潮が生まれる
では、何が我々の注文を阻んでいるのか
価値が上がるとすぐに現れる壁は誰が何のために出すのか
そしてZaifは顧客の仮想通貨をどうやって保管し管理しているのか
Zaifはわざとだよ。鯖が弱いわけないんだ。よく考えれば分かりきったこと。
Zaif社員をチャットや5チャンネルにZaifは鯖が弱いと書きまくって浸透させる
そうすることで注文通らなくても「Zaifなら仕方ない」という風潮が生まれる
では、何が我々の注文を阻んでいるのか
価値が上がるとすぐに現れる壁は誰が何のために出すのか
そしてZaifは顧客の仮想通貨をどうやって保管し管理しているのか
Zaifはわざとだよ。鯖が弱いわけないんだ。よく考えれば分かりきったこと。
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:40:26.46ID:KtYoHNXG しゃぶしゃぶ食いてー!
261承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:40:53.70ID:+HjRhIGU 今回飛ばされた人が退場しても
また新しく信用取引楽しいー^^って層が入ってくるから この流れが途切れるまでループするな
また新しく信用取引楽しいー^^って層が入ってくるから この流れが途切れるまでループするな
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:41:27.74ID:KtYoHNXG >>259
実は鯖が弱いうえに価格操縦もやってるのかもしれない
実は鯖が弱いうえに価格操縦もやってるのかもしれない
263承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:42:12.95ID:udsUnZkI アホばっかだな日本人って
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:44:17.18ID:SWpaSAT9265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:45:39.60ID:x0bQp+uz 336 名前:承認済み名無しさん :2018/02/22(木) 23:44:34.16 ID:NYs3wmEb
うぉぉぉwwww
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
うぉぉぉwwww
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:45:55.55ID:gOB5impW 70万に指値入れても刺さんなかった事にされてるって本当?
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:47:29.84ID:gvJb6rRY 最強に気持ち悪いのはNEMのテレグラムにおるやつらだった
こんだけ問題おこしまくってだんまりの所がNEMのメイン技術者抱えてるのに
日経の記事にNEMのモザイクの事分かってなさすぎwwwwみたいな事を書き散らしてたわ
信者になりきっちゃうと信仰してるもんの方がよっぽどおかしい事してんのにメダパニ食らってるような反応するんだな
一生下がり続けるわけだわ
こんだけ問題おこしまくってだんまりの所がNEMのメイン技術者抱えてるのに
日経の記事にNEMのモザイクの事分かってなさすぎwwwwみたいな事を書き散らしてたわ
信者になりきっちゃうと信仰してるもんの方がよっぽどおかしい事してんのにメダパニ食らってるような反応するんだな
一生下がり続けるわけだわ
268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:47:40.35ID:zLmnnF1/270承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:49:48.28ID:tuO7IkT/ やったぜ。
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:49:52.35ID:gOB5impW 悪質だなー
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:49:57.08ID:p2KTS5uu なんか外にも波及するような致命的なことやらかして相場破壊する前にさっさと平穏に廃業しろ
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:50:00.47ID:zLmnnF1/274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:50:29.53ID:nAP/lCoO ビットコw
275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:54:01.47ID:LfiRS1N9 ふむ
さすがにこれだけ運営期間あって問題にもなってきて未だに鯖が弱いなんて事はないwww
儲けるための弱い風だよね
さすがにこれだけ運営期間あって問題にもなってきて未だに鯖が弱いなんて事はないwww
儲けるための弱い風だよね
276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:55:06.54ID:B3zu/n/R nemとかいうウンココイン持ってる奴、犯罪に加担するのと一緒
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:56:13.65ID:TgZbdf0f タヌキも一緒に潰れて欲しい
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:59:40.90ID:p2KTS5uu 仮想通貨全体を守るためにもZaif廃業運動した方がいいマジで
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:04:05.40ID:x0bQp+uz 「ビットコインやるならzaif」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:04:53.94ID:GqDM33AP このありさまで金融庁認可とか節穴すぎる
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:08:49.83ID:LfiRS1N9 ザフトはこれ本当に買い入ってるの?
買う人いる?全てが疑わしいんだけど…
買う人いる?全てが疑わしいんだけど…
282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:09:00.73ID:Q0PEGPyE 負けたらごっつぁんされて 勝ったら巻き戻されるとか いい商売だなw
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:11:57.76ID:vnkvGw12 くコ:彡様
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:14:49.47ID:HxXDvRPj >>280 わざとですw
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:18:17.31ID:t2yaQUn8 出川組VS剛力組!
頂上決戦!
頂上決戦!
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:18:29.14ID:0/VpLrIc メンメンにゴメンなさいしないからだよ朝山さん
因果応報だよ
因果応報だよ
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:22:33.50ID:+HjRhIGU 朝山は何やってんだよw
289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:22:47.62ID:rNNjv47d メンメン事件で逃げてなかったのかw
290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:28:25.35ID:DwoRZgDK airfxは証拠金0で済むから良いんだけど、国内で0カットでお勧めある?
夜中メインだからzaifでもそれほど重くないんだよね〜。
信用取引やってる人はairfxやってみたら?最悪証拠金無くなるだけですむし。
メンメン事件でちょっと人減って今回のでさらに減るとつまらなくなる。
夜中メインだからzaifでもそれほど重くないんだよね〜。
信用取引やってる人はairfxやってみたら?最悪証拠金無くなるだけですむし。
メンメン事件でちょっと人減って今回のでさらに減るとつまらなくなる。
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:30:16.70ID:B3zu/n/R 悪魔の囁きワロタ
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:30:41.13ID:NyR0nt++ 1BTCだけだけど、いざというとき注文通らないと困るから他へ送金しといた
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:33:40.65ID:+azFNBz0 nem流出からのnem財団理事ポル山
数々の非行
呪われた通貨nem
数々の非行
呪われた通貨nem
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:36:05.79ID:DwoRZgDK >>292
必要証拠金以上に利益でたらすぐ引き出しちゃうから仮に飲まれてもそれほど痛くないんです
必要証拠金以上に利益でたらすぐ引き出しちゃうから仮に飲まれてもそれほど痛くないんです
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:46:58.19ID:g17+/EEB ザイフチャットの奴らは自分達の都合の悪い話題はガンスルー そしていざ明るみになるとメンメンのせいだー連呼
こいつらチンパンジーかよ
こいつらチンパンジーかよ
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:50:09.58ID:lxFWEszA わざとやってるだろ暴落
犯罪企業だわ
警察へ通報しろよ
犯罪企業だわ
警察へ通報しろよ
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:50:31.38ID:+HjRhIGU まぁ何も考えてなくて幸せそうな連中だなーとは思う
関わりたくはねーけどw
関わりたくはねーけどw
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:55:10.67ID:g17+/EEB あいつらチャット常連()が上げ相場の時だけ来て下げ相場になるとまったく顔出さないの理解してないからな ただ嵌め込まれてるだけの養分扱いされてるのすら気づいてない
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:55:19.18ID:uhKEJo2E 7人中6人がよく取引の取り消しを了承したな
最高裁まで戦ってもかまわないレベルだろ
最高裁まで戦ってもかまわないレベルだろ
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:55:28.14ID:zLmnnF1/ チャットの内容がガキ臭いけど40代だったりするから侮れないよなチャット勢
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:57:24.43ID:+azFNBz0 バフェット様のポーカーの名言聞かせてやりたいね
306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:58:04.79ID:C75YDiX4 追証発生したんだが、払わないとだめ?
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:01:21.58ID:C75YDiX4 >>307
いや、ストップ効かなくて12000ネム取られたんだが帰ってこないよな?
いや、ストップ効かなくて12000ネム取られたんだが帰ってこないよな?
310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:02:02.30ID:+azFNBz0 cm費、顧客流出、顧客追証放置、安値現物流出
これは時間の問題じゃないかな
これは時間の問題じゃないかな
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:02:36.23ID:SaWFCVWU >>303
了承したんじゃなくて勝手に巻き戻されたんだろうね
了承したんじゃなくて勝手に巻き戻されたんだろうね
312初心者
2018/02/23(金) 05:03:43.42ID:qizBSkvH 今日で出金要請して2営業日、頼むから着金してくれよ。
しかし、火事場泥棒と言うか鉄火場と言うか、重々理解した上で使うならZAIFはスリルマウンテンで博打好きにはたまらない取引所じゃね?
60万で仕入れたビットコが一瞬で100万じゃろ?
たまらんスリル感!
ZAIFトークンの安さが魅力だったんけどな!
0,8円を割ったらポチッてまうかもな!
博打好きやからなぁ〜
しかし、火事場泥棒と言うか鉄火場と言うか、重々理解した上で使うならZAIFはスリルマウンテンで博打好きにはたまらない取引所じゃね?
60万で仕入れたビットコが一瞬で100万じゃろ?
たまらんスリル感!
ZAIFトークンの安さが魅力だったんけどな!
0,8円を割ったらポチッてまうかもな!
博打好きやからなぁ〜
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:04:16.17ID:Caqc60rz 証拠金以上とられるとかまじかよ
314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:04:51.12ID:+HjRhIGU315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:06:05.65ID:OGsYUfc0 >>305
全つっぱレイズ増し増し勝つまで止めないとか?
全つっぱレイズ増し増し勝つまで止めないとか?
316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:06:10.60ID:Caqc60rz >>314
証拠金プラス、追加で手持ちからとられたパターンなんだが、やっぱ無理よな?
証拠金プラス、追加で手持ちからとられたパターンなんだが、やっぱ無理よな?
318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:06:47.50ID:+azFNBz0 信用ない取引所で信用取引するなよwww
319承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:07:04.81ID:+HjRhIGU320承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:07:48.07ID:Ve4H/+VF 顧客の追証って、チャラになるにしてもその負担はザイフがかぶることになるの?
だって単に数字上の話じゃなくて、実損が出ていて、誰かがそれを負担するわけでしょ?
だって単に数字上の話じゃなくて、実損が出ていて、誰かがそれを負担するわけでしょ?
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:08:25.62ID:x0bQp+uz メンメン砲以降zaif使ってる奴は自殺志願者?
323承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:08:51.22ID:zLmnnF1/324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:10:03.09ID:2CiQB7hH 追証無いってことはBitmexのようにノミ屋ってことだろな
追証無しで客に遊ばせてほぼ確実に客が負けるようにしてる
追証無しで客に遊ばせてほぼ確実に客が負けるようにしてる
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:10:37.39ID:Caqc60rz326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:12:36.83ID:ht3Kcgf6 ザイフがザフトの価格調整して何事もなかった風にしてそう
んでまんまとみんな騙されてそう
んでまんまとみんな騙されてそう
327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:13:14.72ID:ht3Kcgf6 ザフトがこの状況でこんだけ上がるのおかしい
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:13:43.32ID:+HjRhIGU 実態が何やってるかわからんし
確実にzaifが丸儲けできるようにはなってるだろうなー
確実にzaifが丸儲けできるようにはなってるだろうなー
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:14:20.76ID:x0bQp+uz zaifが勝手に価格操縦出来るからなw
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:15:30.04ID:ht3Kcgf6 完全に一円以下の流れなのに上げてるんだよ?
価格操作かなり濃厚でしょ
もし赤字出たら価格操作で好きなだけ稼いでそう
価格操作かなり濃厚でしょ
もし赤字出たら価格操作で好きなだけ稼いでそう
331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:16:25.06ID:zLmnnF1/ zaifは無限にJPY持ってるし価格操作なんて余裕よ
333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:19:15.54ID:ht3Kcgf6 なるほど、BTCの出金で資金が底ついたからザフトでかき集め中なんだ…
334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:21:32.46ID:KzafigJJ 結局、追証に絡んで発生する可能性がある
債権の管理をやる余裕がないんだろう
債権の管理をやる余裕がないんだろう
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:22:21.96ID:+azFNBz0 seo対策バッチリ?
https://i.imgur.com/gxGf4J4.png
https://i.imgur.com/gxGf4J4.png
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:25:40.39ID:hGA0ZrdC >>303
メンメンとすら話してないんだから、他の6人は0円通貨を取り上げた後に相手からメールが来なかったから了承済みってことにしてるだけなんじゃねえの?
メンメンとすら話してないんだから、他の6人は0円通貨を取り上げた後に相手からメールが来なかったから了承済みってことにしてるだけなんじゃねえの?
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:25:58.20ID:kop8A16e ワイの480万がマイナスになったんやが
これって帰ってくる可能性ある?
システムエラーみたいなもんだろ?
これって帰ってくる可能性ある?
システムエラーみたいなもんだろ?
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:26:22.48ID:myTTPXwU 手数料マイナスとか追証なしとか甘い言葉でおびき寄せてるけど度々ストップが効かずに損失垂れ流されるのがマイナス過ぎて打ち消されるというかマイナスの方がデカい
遅延さえなくなれば個人的には非の打ち所がないトップクラスの取引所だと思ってるんだけどなんで改善しないんだろうな
何故ストップが優先されずに他は普通に動いてるのか
遅延さえなくなれば個人的には非の打ち所がないトップクラスの取引所だと思ってるんだけどなんで改善しないんだろうな
何故ストップが優先されずに他は普通に動いてるのか
339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:28:33.21ID:KdCGPNZR いくらとんだの?
340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:29:53.51ID:vnkvGw12 今日のロスカは、資金繰りに困ったZAIFが意図的に起こしたものかね?
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:30:45.66ID:+HjRhIGU342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:34:07.84ID:KdCGPNZR343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:34:17.56ID:+azFNBz0 >>340
今まではそう思ってたが、今回は下落で安値で現物買われてzaifも損失出してるから意図的ではない気がしてきた
今まではそう思ってたが、今回は下落で安値で現物買われてzaifも損失出してるから意図的ではない気がしてきた
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:35:09.62ID:x0bQp+uz 明らかにおかしい値動きだから訴訟するしかないわなぁ
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:37:44.66ID:g17+/EEB どんな理不尽な動きしようが
Zaif側はまず認めないし 被害者も一部だから泣き寝入りするしかないんよな
Zaif側はまず認めないし 被害者も一部だから泣き寝入りするしかないんよな
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:39:30.88ID:KzafigJJ 何もしなくても還ってくる的な発想は諦めて、訴訟だろうな
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:40:36.81ID:1wRtb9Pc348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:42:55.34ID:ht3Kcgf6 >>347
(´;ω;`)ブワ
(´;ω;`)ブワ
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:45:09.81ID:417TQ8+X つーか、ビットコロング組はみんな死んだろ?
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:48:12.16ID:LyqTc0DN zaifを名乗る詐欺が発生しています
充分気をつけて下さい
充分気をつけて下さい
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:48:42.68ID:eqyuSw4E354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:51:57.05ID:417TQ8+X ロールバックするわけねーよな
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:55:12.46ID:5hLa1P9E 勢い全然ねえな
思ったより被害者少ないのか?
それともお花畑か
思ったより被害者少ないのか?
それともお花畑か
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:56:43.36ID:eqyuSw4E 各ポジションの量とロスカットライン、
指値オーダーを加味したグラフか何かを作って、
ここぞというタイミングで注文止めて、
下の場合は売り爆弾を落としてるんでしょう。
オーダーが見えてないとできない作業ですね。
指値オーダーを加味したグラフか何かを作って、
ここぞというタイミングで注文止めて、
下の場合は売り爆弾を落としてるんでしょう。
オーダーが見えてないとできない作業ですね。
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:00:09.23ID:hm0oopT+ 今回の件について、公式アナウンスはまだ?
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:01:27.45ID:FpM5NIfR ID:eqyuSw4E
↑
こいつ相当アホだな
今回の件でザイフは大赤字食らったってのに、あんとザイフが仕掛けた!!! などと言っておるアホ
↑
こいつ相当アホだな
今回の件でザイフは大赤字食らったってのに、あんとザイフが仕掛けた!!! などと言っておるアホ
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:01:53.88ID:OvMJTDa8 明らかにおかしい値段で買われたビットコインはリセットする癖に明らかにおかしいロスカ祭りは規約に沿って補償なし
いやいやいや都合よすぎでしょ
2000兆円リセットすんなよ
いやいやいや都合よすぎでしょ
2000兆円リセットすんなよ
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:02:04.24ID:+HjRhIGU362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:04:15.05ID:FpM5NIfR363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:04:28.71ID:av50cbrU 大赤字って具体的にいくら?億単位?
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:05:50.76ID:tgWJoO/q みんなが出金しまくるから、出金させないようにする+出金用の資金作りでロスカ祭りなの?
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:06:06.20ID:eqyuSw4E >>357
そうかもしれませんが
回収利益が上回ってれば損はしない、という気がしますね。
損得については外からは判断できないので、とりあえず
また同じような事が起こった時に
販売所に何か対策をしているかは注目しておいた方がよいでしょう。
そうかもしれませんが
回収利益が上回ってれば損はしない、という気がしますね。
損得については外からは判断できないので、とりあえず
また同じような事が起こった時に
販売所に何か対策をしているかは注目しておいた方がよいでしょう。
366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:08:27.48ID:FpM5NIfR367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:09:48.40ID:LyqTc0DN てるみくらぶとか、はれのひなら分かりやすくてニュースになるし
チェックコインは580億のインパクトがあるけど
日本では、まだ仮想通貨がわかってない人がほとんだだし
今回はニュースにならないな 剛力cmやってるし
チェックコインは580億のインパクトがあるけど
日本では、まだ仮想通貨がわかってない人がほとんだだし
今回はニュースにならないな 剛力cmやってるし
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:12:01.15ID:x0bQp+uz またミヤネ屋で取り上げてくれるやろw
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:12:42.87ID:CUOIHcr2 被害者は楽に儲けたいっていう共犯者だし
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:15:33.45ID:8Qke0Cxa >>366
販売所て
販売所て
372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:16:41.58ID:tOVmupjR 今見た
70万ロスカットされてマイナス
は?は?は?
70万ロスカットされてマイナス
は?は?は?
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:18:27.21ID:XgLrRDb3 証拠金少ないからすぐロスカされんでしょ?
何倍でやってんのよ
何倍でやってんのよ
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:18:50.99ID:hm0oopT+ >>372
いくらマイナスなったんで?
いくらマイナスなったんで?
376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:18:51.46ID:tOVmupjR ザイフ*ねや
バグやん金返せ
バグやん金返せ
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:20:29.84ID:CeVbXsn/ はぁ・・去年BTCFXで億ったんだけど、今回税金分全部溶かしてしまってマイナス・・
税金免除できんよな、頭真っ白で食欲ない
税金免除できんよな、頭真っ白で食欲ない
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:21:33.99ID:eqyuSw4E 結局、株などで大口が売り崩して底で回収する場合と同じ手口ですよ。
ただ株の場合、今となっては空売り規制や、値動き急変時の取引所の連続約定に
制限が設けられたりしていてここまで急激で酷い動きは見ないですね。
でも、仮想通貨の場合は規制もないため、売り崩しは楽でしょう。
- 注文を停止できる権限
- 急落を発生させられる玉の量
- 顧客ポジションをみれる権限
こういった力を持っている主体が計画的にやれば楽勝です。
ただ株の場合、今となっては空売り規制や、値動き急変時の取引所の連続約定に
制限が設けられたりしていてここまで急激で酷い動きは見ないですね。
でも、仮想通貨の場合は規制もないため、売り崩しは楽でしょう。
- 注文を停止できる権限
- 急落を発生させられる玉の量
- 顧客ポジションをみれる権限
こういった力を持っている主体が計画的にやれば楽勝です。
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:21:46.90ID:8eSAqkOJ 0222
1017
1017
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:22:12.79ID:4+aPATMX 。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:22:55.54ID:+HjRhIGU ニュースで取り上げて
Zaif自体をさっさと潰した方が仮想通貨全体の為やなw
Zaif自体をさっさと潰した方が仮想通貨全体の為やなw
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:02.36ID:tOVmupjR 小銭稼ぎに50万の少額で始めたばかりだけど
時価総額-70万ちょい
追証ないのは知ってるから逃げるけどコレだめやろ
時価総額-70万ちょい
追証ないのは知ってるから逃げるけどコレだめやろ
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:29.19ID:srb9PnxN ワイはCC凍結民やが「自己責任」て言葉重いやろ?ワイはあん時言うたぞ。「明日は我が身」ってな。
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:52.60ID:hm0oopT+ >>382
払えよw
払えよw
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:24:43.78ID:udsUnZkI 自業自得
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:24:52.62ID:XgLrRDb3 自業自得だろ
維持率も考えないバカが多いからロスカ連鎖になる
ザイフの信用取引はバカが特に多い印象だわ
維持率も考えないバカが多いからロスカ連鎖になる
ザイフの信用取引はバカが特に多い印象だわ
388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:26:36.51ID:hm0oopT+ >>377
キツい
キツい
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:29:37.65ID:+HjRhIGU いつも思うけど税金分残しておかないのかは理解できない
自己破産もできねーからガチで死ぬしかねーんだぞw
自己破産もできねーからガチで死ぬしかねーんだぞw
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:30:38.45ID:vnkvGw12 信用取引は自殺寸前に、最後の賭けでするもんだろう。
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:31:30.50ID:+azFNBz0 税金と延滞税に追われ続けるのか、お疲れ
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:32:54.34ID:eiOT5F7Q >>377
普段稼げないだけの金動かしてるのになんで税金分確保しとないんだよ
普段稼げないだけの金動かしてるのになんで税金分確保しとないんだよ
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:33:47.84ID:LyqTc0DN オリンピック期間中です 国民は仮想通貨なんかどうでもいいです
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:34:30.07ID:ge2MDVd2 お前ら377に釣られすぎw
396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:34:38.90ID:sX0UBaDh ノミ屋取引なんだし税金バックれても大丈夫な気がしてきた
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:35:04.43ID:XgLrRDb3 これが信用のリスク
一発逆転できるが一発で死ぬこともある
潔く死ねよ
一発逆転できるが一発で死ぬこともある
潔く死ねよ
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:35:51.98ID:zfeJVK8i 指値も逆指値もろくに刺さらないこんなゴミみたいな所でなんで信用なんかやるかなw
レバ効かせた取引したけりゃFXやればいいのにw
レバ効かせた取引したけりゃFXやればいいのにw
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:36:42.88ID:54rv4f7/ 開設したことはしたのだが、結局、一度も使わずじまいだった、Zaif
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:36:55.45ID:tw6CBBX1 今日になって騒がれるのかな
大ごとだと思うけどCCの時と比べると全然だね
規模が違うのか
数千数百万のロスカされてる人もいるみたいなのにね
大ごとだと思うけどCCの時と比べると全然だね
規模が違うのか
数千数百万のロスカされてる人もいるみたいなのにね
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:37:29.15ID:LyqTc0DN 食欲がなくても おかゆなどを食べましょう
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:37:49.40ID:x0bQp+uz 普通の判断能力がある人はもう逃げてるしw
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:38:13.31ID:eiOT5F7Q >>401
zaifの場合これが平常運転だから
zaifの場合これが平常運転だから
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:38:54.60ID:g17+/EEB406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:39:25.71ID:tw6CBBX1407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:40:47.92ID:+azFNBz0 安値で現物仕入れた取引は取消没収とかいうダブスタ発動しかねないけどなwww
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:40:53.64ID:ge2MDVd2 誰だよ、朝方ETHを買い上がったやつは
板薄くて倍速で落ちてくるんだからやめろ
板薄くて倍速で落ちてくるんだからやめろ
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:42:28.46ID:LyqTc0DN だから、あれほど危ないって言っ・・・・
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:43:45.68ID:1SO4pY5u 成行制限からおかしいことやってるな
とりあえず金融庁へ
とりあえず金融庁へ
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:44:28.75ID:fsPHWLqF お前ら「うわああああGOXだああああ」
zaif「平常運転です^ ^」
世間「無関心」
お前らさん……w
zaif「平常運転です^ ^」
世間「無関心」
お前らさん……w
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:46:27.47ID:PqJIkvZQ 結局、成り停止が原因なのか?
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:46:57.78ID:YbhlsWWV CC終了
Zaif終了
BitFlyer?
Zaif終了
BitFlyer?
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:47:39.74ID:yTVEggH9 昨日のロストだが鯖落ちからログイン出来た人から約定されていたようだ
つまり寝落ちなどで気づかなくて遅くログイン出来た人は今の価格スタートなのであの大暴落を逃れてる
マメに見張ってた人が爆死したわけだ
こんなんええんか?
つまり寝落ちなどで気づかなくて遅くログイン出来た人は今の価格スタートなのであの大暴落を逃れてる
マメに見張ってた人が爆死したわけだ
こんなんええんか?
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:18.86ID:PTNAgJXs >>414
まじ?
まじ?
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:21.80ID:kop8A16e まじでしゃれにならんわ
金融庁に相談するわ
金融庁に相談するわ
417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:45.60ID:YK4haWRf cc「bem流出で資金凍結」
bf「sfdでショーター撲滅」
zaif「価格操作でロンガー滅殺」
馬鹿にしてんのか
bf「sfdでショーター撲滅」
zaif「価格操作でロンガー滅殺」
馬鹿にしてんのか
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:49:28.56ID:x0bQp+uz419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:49:38.03ID:tw6CBBX1 >>417
取引所三銃士だね
取引所三銃士だね
420承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:50:04.69ID:YbhlsWWV 今回はあんな派手にCM打ってるからな
逃げられんだろ
逃げられんだろ
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:51:17.95ID:YbhlsWWV 取引所三重死
422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:52:02.95ID:v5Lf9oSy おーこわ
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:52:03.09ID:eiOT5F7Q まじでSBIに期待するしかまともな取引所がない
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:52:12.17ID:i4Mh+YiZ zaifは何も悪くない。
ただ、しょぼいシステムを提供しているだけ。
そのしょぼいシステムで取引している馬鹿が全て悪い。
ただ、しょぼいシステムを提供しているだけ。
そのしょぼいシステムで取引している馬鹿が全て悪い。
425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:52:48.70ID:yTVEggH9 >>415
分母が少ないから自信はないが
俺はリアルタイムで張り付いててミリットスルーからロスカスルーまでずっと見ていた
そしてロスかスルーから約10分後鯖落ちした
再ログイン後の価格でようやくロスカ発動
一方ツレはほぼ同じ条件でスタートして寝落ちからのついさっきログインしたわけだが今の価格が反映されていたようでロスカをスルーして平常運転らしい
一応SNSとかでも調べてみたが寝ていたりして離れてた人は助かってるっぽい
分母が少ないから自信はないが
俺はリアルタイムで張り付いててミリットスルーからロスカスルーまでずっと見ていた
そしてロスかスルーから約10分後鯖落ちした
再ログイン後の価格でようやくロスカ発動
一方ツレはほぼ同じ条件でスタートして寝落ちからのついさっきログインしたわけだが今の価格が反映されていたようでロスカをスルーして平常運転らしい
一応SNSとかでも調べてみたが寝ていたりして離れてた人は助かってるっぽい
426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:53:59.96ID:PTNAgJXs427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:54:25.00ID:uVZNstM1 前も言ったけど注文がリアルタイムで確実に通るなら他の取引所より2、3万乖離しただけでも乖離を埋める大量の買い注文売り注文が出るからいくらロスカット連鎖だからといってここまで酷いことにはならないんだよね
ロスカットの仕様によるものなので取引所としては問題ありませんとかドヤ顔してるのは恥ずべきことだよ
注文さえ確実に通ればこんなこと頻繁に起きないんだから
ロスカットの仕様によるものなので取引所としては問題ありませんとかドヤ顔してるのは恥ずべきことだよ
注文さえ確実に通ればこんなこと頻繁に起きないんだから
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:55:30.17ID:KOX9b6hW ログイン履歴チェックして
裏で補正したとか
あったら怖いなw
裏で補正したとか
あったら怖いなw
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:55:33.97ID:iTur9xT0 世間の人を無知だ無知だと馬鹿にする前に
何で世間が仮想通貨に関わらない、近寄らないか考えた事があるのか
どうぞ勝手に億以上儲けて見下してろ
何で世間が仮想通貨に関わらない、近寄らないか考えた事があるのか
どうぞ勝手に億以上儲けて見下してろ
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:55:37.43ID:YK4haWRf >>419
bemになっちゃった。nemね。
bemになっちゃった。nemね。
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:55:52.39ID:v5Lf9oSy 昨日、信用買いで全力投入してたけど113万まで騙し上げしたときに損切りして助かったわ
3.11のときも直前に東電株を全て売却してて命拾いしたことがある
何か持ってるな自分
3.11のときも直前に東電株を全て売却してて命拾いしたことがある
何か持ってるな自分
432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:57:04.34ID:KOX9b6hW 今回はロンガー焼きだったもんな
433承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:57:45.67ID:Kbrt3q7p cc和田は逃げる度胸のないひよっ子だったが
ポルノ朝山はどうかな
ポルノ朝山はどうかな
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:00:22.94ID:Ipwy1a0B コインチェックにお金取られてなにも信用出来なくなってるのかもしれんが騒いでるのがお前らだけでアホみたいだぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:00:44.31ID:ZJ/u5+B1 kazmaxという奴が無駄に110万〜113万円でロング煽ってたのも一端じゃね?
仕手がそれに合わせて仕掛けて来た可能性がある
まぁzaifがクソ以下なのは揺るぎない事実だが
仕手がそれに合わせて仕掛けて来た可能性がある
まぁzaifがクソ以下なのは揺るぎない事実だが
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:02:31.39ID:KOX9b6hW バーチャル本社の件も会社の体質を表すネタとして大活躍したけど
最近はこっそり営業所の住所も出してるから気になるヤツは
チェックしとけよ
https://zaif.jp/terms_risk
の苦情相談先とか、
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3002133468/
とか
最近はこっそり営業所の住所も出してるから気になるヤツは
チェックしとけよ
https://zaif.jp/terms_risk
の苦情相談先とか、
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3002133468/
とか
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:03:33.77ID:r8Cz16+G プログラマーとして、俺ならリプレイス出来るが、ここの無駄に厳しい採用条件に引っかかるw
438承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:04:51.24ID:LyqTc0DN439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:05:47.05ID:PTNAgJXs まあ、ロンガー巻き込み事故やね
ワイは60万円マイナスなったわ
ワイは60万円マイナスなったわ
440承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:05:50.20ID:+azFNBz0 63万まで一気に下げたあと値段が上げ下げしてたのは各々のロスカのスポットに値段が飛んでたということか
441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:07:14.83ID:tOVmupjR -50万動いたのに維持率を考えないバカ扱いされるのか?
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:08:35.13ID:KOX9b6hW エエ意見やな
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:22.47ID:o75Y0MTp 今までの事からしてダンマリを決め込みそうだけど、今回は資金マイナスの説明とかもせにゃならんだろうから何か発表あるかな
ロールバックしてくれんか
ロールバックしてくれんか
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:10:36.24ID:UqfjXaQL 要するに大口の売りがあっただだけだろ?
仕方ないやん
仕方ないやん
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:10:39.20ID:KOX9b6hW もしccみたいにマスコミが集まるなら
>436
ってこったなw
>436
ってこったなw
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:10:52.95ID:LyqTc0DN 2018/02/14(水) 18:43:58.72ID:Pu72Em6k
zaifもはよCM打たんかな
zaifもはよCM打たんかな
449承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:11:44.88ID:bjUsdOm4 CCもメンメンも面白くて煽ってたが
なんか今回のロスカマイナスには
同情してしまう
正常化していてスルー濃厚だもんな
なんか今回のロスカマイナスには
同情してしまう
正常化していてスルー濃厚だもんな
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:32.89ID:LyqTc0DN 2018/02/16(金) 07:49:50.64ID:DQldonsL
CM開始は白とみていいだろう。黒ならありえんだろ。
CM開始は白とみていいだろう。黒ならありえんだろ。
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:15:38.98ID:KOX9b6hW comsaの時のゴタゴタといい期待を裏切らないよなw
452承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:16:08.59ID:yYflkYQl イカサマ賭博場
453承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:16:21.33ID:LyqTc0DN 2018/02/16(金) 08:55:27.72ID:V8Npscex
このタイミングでCMとか嫌な予感しかしない
週末全額出金しとくか
このタイミングでCMとか嫌な予感しかしない
週末全額出金しとくか
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:17:43.27ID:3K/5vaYR455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:17:58.49ID:LyqTc0DN 2018/02/16(金) 10:13:30.86ID:0hwYPWW4
cmやったらおkじゃね
cmやったらおkじゃね
456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:19:07.64ID:EpmSpMLP わざわざビットコでFXやらんでも
為替でやればいいじゃない
為替でやればいいじゃない
457承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:20:04.33ID:v5Lf9oSy 今日中に111万円まで戻したら壮大な嵌め込み相場やなぁ
個人投資家が多い仮想通貨は簡単に引っかかりそう
個人投資家が多い仮想通貨は簡単に引っかかりそう
458承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:20:06.70ID:CqX5F8Po 板が薄い取引所で大量売りがあっただけ。なんの問題もない。損した奴は大人しく受け入れろ
459承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:21:32.13ID:HJ/lM4RC 釣り針も見飽きたな
460承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:21:54.09ID:YbhlsWWV これは金融庁入るな
朝山記者会見で「左様です」とかやって欲しいwww
朝山記者会見で「左様です」とかやって欲しいwww
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:23:30.41ID:gWoCEaJf 大量売りがあるのは全く問題ないだろ
問題なのは鯖強化しようとしてない(意図的に鯖止めてる)と成り停止だぞ
問題なのは鯖強化しようとしてない(意図的に鯖止めてる)と成り停止だぞ
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:24:23.60ID:ld6RN8gh まだこんなとこ使ってる馬鹿いるのかよ
剛力組か?
剛力組か?
463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:24:44.94ID:HJ/lM4RC MMが効いてないとかクソ過ぎるよな
464承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:25:25.57ID:L5ni9QZG 金融庁は業務改善命令出せよ
465承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:25:37.24ID:F2r0qLJv 取引させない所
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:25:58.53ID:KAfMwjYL 儲けは社長らの懐に
儲けをシステム開発のための優秀な人材確保や
鯖強化に振り分けようという気はなさそうだな
儲けをシステム開発のための優秀な人材確保や
鯖強化に振り分けようという気はなさそうだな
467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:27:00.02ID:g54MvmWu >>454
マジがよ…
マジがよ…
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:41.30ID:7LsnrxYz 無能トレーダーの諸君、仕様がわからないのなら信用取引じゃなくairfxでもやってろ養分wwwww
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:30:54.72ID:y9GXqAo4 zaifチャットによると、この騒動にもかかわらず今日も平常運転 むしろ注文が通りやすい
セキュリティーの強さが露になったから、zaif爆上げの予感らしいぞ
買いやな!!!!
セキュリティーの強さが露になったから、zaif爆上げの予感らしいぞ
買いやな!!!!
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:31:28.30ID:YbhlsWWV 内部で取引挿しとけばボロ儲けできるのに鯖改善するわけねーだろwww
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:33:42.20ID:KAfMwjYL 普通に考えたら注文通らねーぞ!が毎日起きてるのも異常で
まともな取引所じゃないなんだけどな
2000兆だのなんだのそれを上回るひどいことが多すぎて霞んでる
まともな取引所じゃないなんだけどな
2000兆だのなんだのそれを上回るひどいことが多すぎて霞んでる
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:34:30.79ID:L5ni9QZG >>471
CCでさえ改善命令だから停止命令は無理じゃない?
CCでさえ改善命令だから停止命令は無理じゃない?
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:34:31.40ID:d4w4DZLh お前らギャンブルしたくてやってんだろ
いいイベントじゃないか
いいイベントじゃないか
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:35:18.46ID:r3fkZ3F/ 今回は儲けられた。前回注文通らなくて大損したからサポートにメールしたら、定型文でそういう仕様ですって返された。今回もロールバックなんて無いだろう。あったとしてもダブスタで訴えるわ。
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:36:05.38ID:+amqT57K ていうか何でここ使ってんの
取引所は他にもあるでしょ
取引所は他にもあるでしょ
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:37:21.92ID:IPR9c304 ブロックチェーン協会って名前が変わる前は
小沢一郎の国民が一番の政党があったビルにいた
このビルのオーナーはソープランド業界関連n
小沢一郎の国民が一番の政党があったビルにいた
このビルのオーナーはソープランド業界関連n
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:40:37.36ID:YbhlsWWV GMOがええで
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:40:55.82ID:+gtivgF3 で、昨日からのアルト暴落はzaifが原因なの?それとも勝手に言ってるだけ?
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:40:59.66ID:HxXDvRPj 残念でしたw 金融庁の森はあさやまの味方ですww
誰がカネもない一般庶民のために労を取る? 預金の流出は金融庁の森の立てた一連のスケジュール通りww
いわば計画通りw おまえら計画的に食われてんだよwwww
誰がカネもない一般庶民のために労を取る? 預金の流出は金融庁の森の立てた一連のスケジュール通りww
いわば計画通りw おまえら計画的に食われてんだよwwww
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:41:01.44ID:SF2GWvAS484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:42:31.95ID:yTVEggH9 問題なのは暴落したことよりもログインの時間次第でロスカットにかかってたりかかってなかったりすることなんだよ
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:11.75ID:IPR9c304 金融庁長官は松下政経塾人脈にベッタリ
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:33.05ID:HxXDvRPj 国民の富? そんなの「仮想通貨になってんじゃん」ww
預金引き出すことが金融庁の目的w これはもうトップ(ノーパンしゃぶしゃぶ野郎)が提言してるw
おまえらから金を引き出すことが金融庁の目的なんだよw 学べ馬鹿野郎wwww
預金引き出すことが金融庁の目的w これはもうトップ(ノーパンしゃぶしゃぶ野郎)が提言してるw
おまえらから金を引き出すことが金融庁の目的なんだよw 学べ馬鹿野郎wwww
487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:39.18ID:7yfNpW37 >>240
出金済みで既に逃げた。
出金済みで既に逃げた。
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:44:55.58ID:YbhlsWWV >>482
カネもない一般庶民とやらの何を流出させんだよwww
カネもない一般庶民とやらの何を流出させんだよwww
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:41.77ID:3K/5vaYR >>473
冷静に考えると急落したせいでロングのロスカット分を清算してたら
二桁後半までの指値が買い尽くされ、
更にそいつらも一瞬の急落で買った直後にロスカットされって連鎖したんだろう。
110万超くらいで100万前半でロスカットされるような証拠金の少ない奴らが
ハイレバで大量に買いを入れてたんじゃないのかな。
冷静に考えると急落したせいでロングのロスカット分を清算してたら
二桁後半までの指値が買い尽くされ、
更にそいつらも一瞬の急落で買った直後にロスカットされって連鎖したんだろう。
110万超くらいで100万前半でロスカットされるような証拠金の少ない奴らが
ハイレバで大量に買いを入れてたんじゃないのかな。
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:47:07.98ID:IPR9c304 ノーパンしゃぶしゃぶで裏社会に金たま握られてる官僚に支配される日本
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:48:25.57ID:yosg5OfP 朝山「今日も朝からユーザーの阿鼻叫喚セレナーデが聞こえてくるようで飯がうまいですね」
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:49:15.23ID:j1QiUPe+ ロスカの連鎖だから仕方ない信用やってるやつの自己責任
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:50:15.76ID:7+bBj02P でも今は「嫌なら他へどうぞ」なんて言ってられる環境ではないからな
どうたいおうするのかや
どうたいおうするのかや
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:50:24.49ID:Pnw7EceT CMから一週間で色々ありすぎだろw
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:23.40ID:4HgZN3Po ロスカットは成売、成買だからな
顧客の注文の受付を拒否るだけで
zaifは自分勝手できるな
簡単取引に関する自社売買は通してただろうし
顧客の注文の受付を拒否るだけで
zaifは自分勝手できるな
簡単取引に関する自社売買は通してただろうし
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:55.78ID:BgH9b8wl 訴訟訴訟言うだけで行動しない奴らばっかだからzaifも安心してこういうことが出来るんだよなぁ
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:56:53.61ID:tVrE+uwH 70万くらいで指値してた人は爆益だったのかなあ
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:56:54.58ID:HxXDvRPj501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:20.90ID:cIxPL5hg BFの乖離維持もおかしいっす
調査お願いします
調査お願いします
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:40.00ID:YBlFFIHB zaifってCCよりシステム面やべーのに使うやついたのかよ
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:00:24.19ID:GINlTvlr CMやってる取引所にろくなもんねーな
これでも3社とも去年はオススメされてたんだよな…
これでも3社とも去年はオススメされてたんだよな…
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:07.88ID:XIFUMhaC 名指しでの収賄呼ばわりは流石に名誉毀損どころの騒ぎじゃ済まないのでNG
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:12.68ID:uHXqCfyN L豚生きてる?
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:41.13ID:XC7h3zze ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:11.45ID:ODtQ9Yg7 みんな、こんなことぐらいで死ぬんじゃないぞ
先は長いから、生き残れ!
先は長いから、生き残れ!
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:29.54ID:snaMxCAp 今日は多そうやで
名鉄名古屋本線
05:32頃、呼続〜堀田駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや
運休が出ています。(2月23日 07時30分掲載)
https://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/208/0/
名鉄名古屋本線
05:32頃、呼続〜堀田駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや
運休が出ています。(2月23日 07時30分掲載)
https://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/208/0/
509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:04:02.15ID:l6Z2bVup 遥か遠い異世界の話か作り話と思ってた。同じ国の出来事とは思えない。ありえない金融庁がありえない金融庁は詐欺を黙認しているに等しいだろ
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:04:25.02ID:su0qzPqH >>508
あっ…(察し)
あっ…(察し)
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:04:33.69ID:XC7h3zze ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:18.99ID:mC9ZDYpU とりあえず入金してみた
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:35.33ID:bQNfSeTW 昨日の問題はBTCの信用決済連鎖とFXでBTCを証拠金にしていたやつを
起因とするロスカット連鎖の2つあるんだよ
FXは一瞬で40%以上下落しているんで証拠金関係なく
ほぼすべてのLポジはロスカット喰らっているはず
起因とするロスカット連鎖の2つあるんだよ
FXは一瞬で40%以上下落しているんで証拠金関係なく
ほぼすべてのLポジはロスカット喰らっているはず
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:37.19ID:yYflkYQl 楽天の時は苦情で対応してくれたね
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:51.04ID:54rv4f7/ >>507
俺、100社ぐらいの仮想通貨取引所の口座持っているけど、
投資で使ったのは、コインチェック、ビットフライヤー coinexchange ぐらい
本当に困ったもんだw
コインチェックは、17円ぐらいしか入れてないw
俺、100社ぐらいの仮想通貨取引所の口座持っているけど、
投資で使ったのは、コインチェック、ビットフライヤー coinexchange ぐらい
本当に困ったもんだw
コインチェックは、17円ぐらいしか入れてないw
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:12.85ID:7+bBj02P >>508
仕事が苦でわざわざ金曜に死ぬやつはいないw
仕事が苦でわざわざ金曜に死ぬやつはいないw
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:18.11ID:su0qzPqH >>514
今まで六回も起きてるけど一度も対応なし
今まで六回も起きてるけど一度も対応なし
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:20.95ID:uHXqCfyN 今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
L豚
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
L豚
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:36.00ID:HxXDvRPj 森は今回の件では収賄していない そんなのするまでもないw
洗ってもきれい しかし周囲は爆益だww わかる?
汚職なんてしなくてもシステム切り換えるだけで金なんていくらでも湧くんだよwwww
洗ってもきれい しかし周囲は爆益だww わかる?
汚職なんてしなくてもシステム切り換えるだけで金なんていくらでも湧くんだよwwww
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:38.17ID:3ELiV39Z 昨日の暴落は、許せない。
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:31.52ID:L+PSwuri 許さん
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:50.41ID:mixiVl2w え?暴落なんてありませんでしたよ?
気のせいですよ
気のせいですよ
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:08:23.16ID:x0bQp+uz CCはNEM盗られたが異常な暴騰暴落はなかっただろw
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:08:39.36ID:L+PSwuri 他だったらロスカット食らう金額じゃなかったぞマイナスマイナスってなんだよ
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:10:02.27ID:XC7h3zze ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:26.15ID:HxXDvRPj 森の戦略教えようか?ww
賄賂ではない 規制緩和である これは昨年春のコロンビア大日本キャンパスでの英語講演で話されている
怪しい業者にお墨付き与えることが金融庁の方針として決まったのだ そしていまそのスケジュール通りにことが運んでいるw
おまえらが言うような賄賂レベルのちっぽけな話じゃねえんだよwwww
賄賂ではない 規制緩和である これは昨年春のコロンビア大日本キャンパスでの英語講演で話されている
怪しい業者にお墨付き与えることが金融庁の方針として決まったのだ そしていまそのスケジュール通りにことが運んでいるw
おまえらが言うような賄賂レベルのちっぽけな話じゃねえんだよwwww
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:48.70ID:lYIb7vHh >>519
おおw打ち出の小槌wwwwwwwwwww
おおw打ち出の小槌wwwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:55.78ID:L+PSwuri 共産系弁護士の知人いる人いるか?
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:39.96ID:FHrNKxRO 社長のtwitter最近静かだけどなんかあったのかね
金融庁によっぽど怒られたんだろうか
金融庁によっぽど怒られたんだろうか
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:13:48.75ID:7LsnrxYz 金ないのにハイレバで突っ込んで貧乏人が自滅しただけ
養分様々ですわwwwww
信用取引なのご存じですかな?wwwwwwwwww
養分様々ですわwwwww
信用取引なのご存じですかな?wwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:14:34.53ID:tsr4Damq 普段から取引値の7割くらいで指値してればいいのか
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:14:44.29ID:L+PSwuri 不具合で-50万は自己責任なのか?
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:14:51.44ID:bALbPsEO ID:HxXDvRPj
誰もお前の話なんか聞いてないぞ。
信用がないってのはそういうこと
Zaifもそう。信用がなくなったものは誰にも相手にされない
誰もお前の話なんか聞いてないぞ。
信用がないってのはそういうこと
Zaifもそう。信用がなくなったものは誰にも相手にされない
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:15:30.77ID:PTNAgJXs 公式アナウンスまだ?
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:15:36.08ID:HxXDvRPj 省庁の方針として、長期計画として、ZaifやCCみたいの育てるって言ってんのww その筆頭主張者が金融庁長官である森
その森の判断・計画の正しさを立証するために金融庁は動いている
だからコインチェックが大コケしてもヘルプしてる 事件になったら金融庁の責任になるからだ 奴らは自分が失敗したとはおそらく絶対認めないwwww
その森の判断・計画の正しさを立証するために金融庁は動いている
だからコインチェックが大コケしてもヘルプしてる 事件になったら金融庁の責任になるからだ 奴らは自分が失敗したとはおそらく絶対認めないwwww
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:16:49.57ID:XgLrRDb3 もっと泣けw
強欲信用豚ざまぁw
強欲信用豚ざまぁw
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:17:45.63ID:oiZe8JuQ >>490
クソzaifの信用取引に証拠金なんて無いんだぞ??
一度建てたら、その購入した(売却した)金額内だけで維持率が計算される。
例えば1BTCコインを信用でロングした場合、資産で1億円JPYやBTCで持っていようと建てた1BTCだけで維持率が計算されるんだよ
クソzaifの信用取引に証拠金なんて無いんだぞ??
一度建てたら、その購入した(売却した)金額内だけで維持率が計算される。
例えば1BTCコインを信用でロングした場合、資産で1億円JPYやBTCで持っていようと建てた1BTCだけで維持率が計算されるんだよ
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:09.36ID:bALbPsEO540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:44.68ID:XIFUMhaC 名誉毀損どころの騒ぎじゃ済まないって言った途端煽りの内容がフワッフワになって草
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:56.84ID:j0zla9ml new! 頭Zaif
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:58.57ID:AHOtzEkK 今年は大半のアルトが淘汰されるとは思ってたけど、それより先に取引所が逝くとはな
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:05.20ID:WU3TgSE+ ザフト売った方いいかな?
売り煽りとかなしで
売り煽りとかなしで
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:35.59ID:8YEfRVGU >>544
そもそもそれ、何に使えるの?
そもそもそれ、何に使えるの?
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:36.00ID:G811fBdY bitpoint 使ってる人は居ない?
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:48.27ID:AHOtzEkK ホールドの理由が知りたい
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:21:44.39ID:L+PSwuri 公式アナウンス後に祭りやろな
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:18.74ID:WU3TgSE+ はい、売ることにした
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:28.25ID:7UmGrhRF 見切り底でロング入れたやつとか多いんだろうな
ザイフは過去にこういうことあるのわかっててやったんなら同情はできないけどね
自分は巻き込まれるのが怖いから少なくとも暴騰暴落時に逆ポジはとらない
ザイフは過去にこういうことあるのわかっててやったんなら同情はできないけどね
自分は巻き込まれるのが怖いから少なくとも暴騰暴落時に逆ポジはとらない
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:33.02ID:o8rsJTWn こんだけ問題起こしまくってんのに未だにザイフ使ってるガイジはおるんか?
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:52.17ID:AHOtzEkK 北尾嫌いだけど、CCとzaifをまとめて引き取ってくれるなら一生ついてくわ
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:23:20.98ID:qdfoy/11 不思議なことに奇妙な動きはZaifでしか起こらないってこと
これがすべて
これがすべて
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:23:29.72ID:mTTGQhQb >>549
いやアナウンスなんて無いんじゃね?
いやアナウンスなんて無いんじゃね?
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:24:04.54ID:8YEfRVGU 連鎖しても買いが入れないって
その時はロスカで手一杯だったってことか
その時はロスカで手一杯だったってことか
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:24:20.23ID:XgLrRDb3 65万で買えた奴ほんとうらやましい
こういうことあるから下で指しとくのがいいね
こういうことあるから下で指しとくのがいいね
560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:24:55.80ID:gSBrxi8I CCの時に「こんな取引所使うのが悪い。何があっても自己責任」てオマエらの中に散々煽ってたヤツたくさんおったやないか。自分の身に降りかかったからって泣き言いうなや。
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:25:02.07ID:8YEfRVGU >>549
いっつもそれは正常な動作ですで片付けられてんじゃん
いっつもそれは正常な動作ですで片付けられてんじゃん
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:25:11.75ID:DehWA1eE まじで聞きたいんだが、
もうずううううううううっと何度も何度も何度も「CCとZaifだけはやめとけ」言われてるのに、お前らなんでまだ使ってるの?
なんか脅迫とかされてんの?
もうずううううううううっと何度も何度も何度も「CCとZaifだけはやめとけ」言われてるのに、お前らなんでまだ使ってるの?
なんか脅迫とかされてんの?
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:26:23.53ID:x0bQp+uz bitbankも板薄いのにzaifみたいな暴騰暴落は起きんなw
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:27:20.53ID:XgLrRDb3 今の状態のザイフでレバとか自殺願望ある奴だろw
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:27:41.16ID:sTDsqN5v >>546
レバ25でMT4使えるけど、BTCJPYのスプ1万円だからボラないと全く儲からん
レバ25でMT4使えるけど、BTCJPYのスプ1万円だからボラないと全く儲からん
567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:28:00.43ID:4HgZN3Po zaifは普段は薄くないからな
注文制限で出来高あるのに強制的に薄くされると異常な値動きになるわけや
注文制限で出来高あるのに強制的に薄くされると異常な値動きになるわけや
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:30:28.20ID:xvQtffjH こんなとこで取引してる奴はそもそもリスク管理できてない奴なんだから同情はいらないよねw自殺したって同情しないよ
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:31:29.32ID:7LsnrxYz airで騒ぐならまだしも現物だからな
爆笑です(*´ω`*)
爆笑です(*´ω`*)
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:32:32.00ID:gMhmMDlc こんなとこ金融庁は認可していいの?
取り消せば?
取り消せば?
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:33:41.45ID:iUbPW0ep とりあえず今朝の電車は動いてた。
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:33:55.48ID:CqX5F8Po ザイフの財務は債務だらけで財布なくしてダンプパンプを繰り返す財腐♬
574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:36.81ID:TyWCVuO0 アナウンスは無いと思うけどなあ・・
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:06.71ID:8YEfRVGU576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:27.40ID:6WC4igKm hitbtcから移動しておいた500万出金したわ
危なすぎて預けておけないだろ
危なすぎて預けておけないだろ
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:30.58ID:UHhkzw2D578承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:36:40.26ID:wHNdJ8K9 昨日90万で買えたよ
そろそろ信用取引の恐ろしさを理解しなきゃ
そろそろ信用取引の恐ろしさを理解しなきゃ
579承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:36:45.29ID:+/VBLQCG 成行禁止にしといて暴落起こればそりゃ逃げれないよね
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:37:24.60ID:v2yOoypt >>571
エロ動画削除とか、死ぬ準備色々あるだろ
エロ動画削除とか、死ぬ準備色々あるだろ
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:37:28.95ID:Wy5BfEVg 仮 想 通 貨 遊 び と は
youtubeのコメント欄で遊んだり
注文が通るか試したり
女子のワァっていうのをフォローしたり
本社近くのファーストフードからつぶやいたり
e内容証明郵便を送ったり
自己破産したり
す る も の だ よ ね ☆
youtubeのコメント欄で遊んだり
注文が通るか試したり
女子のワァっていうのをフォローしたり
本社近くのファーストフードからつぶやいたり
e内容証明郵便を送ったり
自己破産したり
す る も の だ よ ね ☆
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:37:31.42ID:xvQtffjH お喋り髭は黙りですか?
584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:37:48.74ID:YbhlsWWV ザイフチャットで必死に弁明してる奴いて草www
585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:38:25.37ID:etag2TfT 信用取引なら海外でやれよ
最悪ゼロカットされるからマイナスにはならん
最悪ゼロカットされるからマイナスにはならん
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:38:56.35ID:YTvMbmeU SBI出来たら残るやついないんじゃね
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:39:02.56ID:gMhmMDlc これは金融庁、責任問題だよね
ヤバイぞー
ヤバイぞー
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:39:50.68ID:wHNdJ8K9 何の責任だよwwww
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:40:59.80ID:8YEfRVGU >>586
gmoやdmmみたいなotcではないの?
gmoやdmmみたいなotcではないの?
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:42:07.95ID:0S+xdOPj 損害受けた奴らZaif訴訟しろ
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:42:15.18ID:6WC4igKm どうせ500万預けておいたままにして
GOXしたら「預けておいた奴、頭zaifすぎるだろwww」とか
罵られるのが目に見えてるからなw
GOXしたら「預けておいた奴、頭zaifすぎるだろwww」とか
罵られるのが目に見えてるからなw
592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:42:30.08ID:/oK0CREs 告訴!告訴!(俺はしないけど)
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:42:43.75ID:buH16qma 前回はメンテでポジション外しておかないやつが悪いと火消ししていた奴らが、今回はどのようなボキャブラリーで火消しするのか楽しみです。
594承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:43:23.02ID:Wy5BfEVg 再掲 どれが好きですか?
仮 想 通 貨 は 依 存 症
仮 想 通 貨 は チ ー ト
仮 想 通 貨 は T A S
仮 想 通 貨 は 和 解 ビ ジ ネ ス
仮 想 通 貨 は 面 白 雛 壇
仮 想 通 貨 は 学 部 を
勉 強 し な い ま ま
卒 業 し た 人 の
最 高 到 達 点
仮 想 通 貨 は ス ー パ ー フ リ ー
仮 想 通 貨 は 法 定 通 貨
搾 り 取 る た め の
犯 罪 イ ン フ ラ
仮 想 通 貨 は 上 納 金
仮 想 通 貨 は パ ナ マ 文 書
仮 想 通 貨 は マ イ ク ラ 脳
仮 想 通 貨 は 出 会 い 系
仮 想 通 貨 は 依 存 症
仮 想 通 貨 は チ ー ト
仮 想 通 貨 は T A S
仮 想 通 貨 は 和 解 ビ ジ ネ ス
仮 想 通 貨 は 面 白 雛 壇
仮 想 通 貨 は 学 部 を
勉 強 し な い ま ま
卒 業 し た 人 の
最 高 到 達 点
仮 想 通 貨 は ス ー パ ー フ リ ー
仮 想 通 貨 は 法 定 通 貨
搾 り 取 る た め の
犯 罪 イ ン フ ラ
仮 想 通 貨 は 上 納 金
仮 想 通 貨 は パ ナ マ 文 書
仮 想 通 貨 は マ イ ク ラ 脳
仮 想 通 貨 は 出 会 い 系
595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:44:42.93ID:6lvgWrm5596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:45:32.12ID:HXzDrXD5 まあここに明るい未来があるとは到底思えないから撤退したもん勝ちだろうね
598承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:47:26.93ID:8YEfRVGU599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:48:15.26ID:L+PSwuri SNSにそんな話見つからない
600承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:49:30.82ID:9iPNcIo5 おまえら、教えて貰いたいんだが、何故65万ぐらいで買えたんだ?
ビットコインの全部の値段が下がるのは分かるが、ザイフだけ下がるのは何故?
ビットコインの全部の値段が下がるのは分かるが、ザイフだけ下がるのは何故?
602承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:52:03.08ID:8YEfRVGU603承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:52:06.94ID:YbhlsWWV604承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:52:49.91ID:4HgZN3Po605承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:20.17ID:H1YVAGaa606承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:33.19ID:2iVNAeDx ストップ働かなかったことと、ログインできずに強制決済まで何もできなかったことについては問い合わせ中だけどさ、
口座残高がマイナス表記なのは、解消するまで取引ができないってことで良いんだよね?
規約読んだ感じ、信用益でたときに0.7%余分に徴収している代わりに、マイナスになっても追加で徴収しないって書いてあるから
マイナス分の支払い義務はないんだよね?
口座残高がマイナス表記なのは、解消するまで取引ができないってことで良いんだよね?
規約読んだ感じ、信用益でたときに0.7%余分に徴収している代わりに、マイナスになっても追加で徴収しないって書いてあるから
マイナス分の支払い義務はないんだよね?
607承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:54:32.27ID:4HgZN3Po >>601
相対取引って簡単取引だけだろ
相対取引って簡単取引だけだろ
608承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:54:46.05ID:Wy5BfEVg え?最後までごねてた人への補償金を稼いでいた?
609承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:55:13.91ID:9tC7XOkq いよいよ犯罪の匂いしかしないな
昨日ZAIFのBTCだけ60万まで他所の半額くらいまで暴落してんじゃん
https://pics.life-hacking.net/wp-content/uploads/2018/02/XgtQMOy.jpg
0円購入者全員のうち7人しか判明していないってことなんだろうな。
誰が他所にも分散すれば100万で売れるBTCをわざわざ半額で売るんだよ。
しかもかなりの枚数を半額くらいに落ちるまで売り続けてんじゃん。
「0円で購入したのは7人」「他の顧客への影響はない」って?嘘ついてんじゃねーよ。
0円購入者なのはほぼ濃厚。一人一人が金融庁に通報しよう。
大勢が通報しないと動いてくれないからな。
金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811
昨日ZAIFのBTCだけ60万まで他所の半額くらいまで暴落してんじゃん
https://pics.life-hacking.net/wp-content/uploads/2018/02/XgtQMOy.jpg
0円購入者全員のうち7人しか判明していないってことなんだろうな。
誰が他所にも分散すれば100万で売れるBTCをわざわざ半額で売るんだよ。
しかもかなりの枚数を半額くらいに落ちるまで売り続けてんじゃん。
「0円で購入したのは7人」「他の顧客への影響はない」って?嘘ついてんじゃねーよ。
0円購入者なのはほぼ濃厚。一人一人が金融庁に通報しよう。
大勢が通報しないと動いてくれないからな。
金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811
610承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:56:19.76ID:4HgZN3Po ここもCCスレみたいな匂いになってきたな
工作員増えてるか
工作員増えてるか
612承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:57:25.60ID:Wy5BfEVg そうかぁ7人以上いたかぁ
なら腑に落ちるなあ
なら腑に落ちるなあ
613承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:57:51.76ID:3QnEi9ST CC残る可能性高いかもしれんな
614承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:20.95ID:Wy5BfEVg 神はセブンじゃなかったわけだ
セブンティーンかなセブンティかな?
セブンティーンかなセブンティかな?
615承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:53.27ID:l6Z2bVup オレオレやてるみが可愛く思える。だって「金融庁が認可」だから。bp利用中だがこれはありえない
616承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:59:18.55ID:XgLrRDb3 持ってる金以上使って欲張るからこうなるw
現物にしておけばよかったのにね
現物にしておけばよかったのにね
618承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:00:57.86ID:Wy5BfEVg 以後、仮想通貨やってない人によるまったりトークが始まります。
持って「た」人は早く「払えや!」に直結する行動を
今すぐFrom Now!行った方がいいですよ
持って「た」人は早く「払えや!」に直結する行動を
今すぐFrom Now!行った方がいいですよ
619承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:01:01.96ID:GL4A1whm ジェイコムの1円株事件
事件発覚後、すぐに関係機関による内部調査が行われ、翌9日以降ジェイコム株の取引は一時停止された。
発行済み株式総数の42倍にのぼる売り注文に対して、実際に約定された枚数は9万6,236株であった。
売り方であるみずほ証券は、存在する総株式数の6.6倍もの引渡しを求められる格好となり、通常での取引決済が不可能となっていることから、
日本証券クリアリング機構は現金による解け合い処理(強制決済)と裁定し、すでに買われた株は、事件発生の直前に寄りつきつつあった価格を参考に一株91.2万円での買戻しとした[2]。
現金による強制決済は1950年の旭硝子株以来、55年ぶりとなった(1950年の強制決済については山一證券を参照のこと)。
この誤発注、および強制決済によりみずほ証券が被った損失は、407億円とされる。
事件発覚後、すぐに関係機関による内部調査が行われ、翌9日以降ジェイコム株の取引は一時停止された。
発行済み株式総数の42倍にのぼる売り注文に対して、実際に約定された枚数は9万6,236株であった。
売り方であるみずほ証券は、存在する総株式数の6.6倍もの引渡しを求められる格好となり、通常での取引決済が不可能となっていることから、
日本証券クリアリング機構は現金による解け合い処理(強制決済)と裁定し、すでに買われた株は、事件発生の直前に寄りつきつつあった価格を参考に一株91.2万円での買戻しとした[2]。
現金による強制決済は1950年の旭硝子株以来、55年ぶりとなった(1950年の強制決済については山一證券を参照のこと)。
この誤発注、および強制決済によりみずほ証券が被った損失は、407億円とされる。
621承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:00.65ID:3QnEi9ST 億飛んだの沢山いるやろな
622承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:48.83ID:XgLrRDb3 >>609
お前だけすごい乗り遅れた感じw
お前だけすごい乗り遅れた感じw
623承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:52.09ID:gMhmMDlc >>425
逆にそれストップは機能してんの
逆にそれストップは機能してんの
624承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:07:20.25ID:4HgZN3Po 遅延してロスカットされた人
早く訴えてよ。判例作ってくれ
早く訴えてよ。判例作ってくれ
625承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:07:47.89ID:VJiCmbgl ↓また来た
626承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:08:47.10ID:8YEfRVGU627承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:09:28.73ID:tBhkxOul >>623
ワイは1,098,000円でストップ掛けたのに全く機能してないで70万で強制決済されとるわ
ワイは1,098,000円でストップ掛けたのに全く機能してないで70万で強制決済されとるわ
628承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:10:23.94ID:CqX5F8Po 訴訟とか。わらう。ザイフ。悪ない。悪いの。己が。資金管理。いくで。
629承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:10:42.40ID:4HgZN3Po >>627
何秒遅れ?
何秒遅れ?
630承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:10:45.81ID:Wy5BfEVg ほとんどの弁護士事務所は土日休みですよ
631承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:11:15.85ID:TyWCVuO0 今日も何もなかったように、1日が過ぎてゆく・・
632承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:11:41.03ID:Icx2zEF6 >>546
何度もバッドティック出してるでそこ
何度もバッドティック出してるでそこ
633承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:19.86ID:gsBMUw2I バイナンスに送る為にイーサ買いたいんだけど今問題ある感じ?
634承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:43.26ID:gMhmMDlc >>627
それはログインしてなかったから?
それはログインしてなかったから?
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:50.47ID:TGc1Sy/T この取引所に常識は通用しない
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:13:15.91ID:7LsnrxYz イーサ送金遅いからやめとけ
特にzaifから
特にzaifから
637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:13:26.16ID:Wy5BfEVg 今日はいい天気ですね〜
今日一日だけで雪がだいぶとけそうですね〜
今日一日だけで雪がだいぶとけそうですね〜
638承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:13:56.78ID:TyWCVuO0 常識ってなにかね・・
639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:14:18.56ID:TGc1Sy/T 溶けた雪から死体が出てきそうだけどなw
640承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:14:26.18ID:tBhkxOul >>629
108万くらいでまだ普通に取引出来てた時にストップ掛からなくておかしいな思ってたから何秒とかのじげんじゃないわ
108万くらいでまだ普通に取引出来てた時にストップ掛からなくておかしいな思ってたから何秒とかのじげんじゃないわ
642承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:15:25.05ID:TyWCVuO0 ひでえ話だぜ まったく
643承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:15:54.76ID:4HgZN3Po >>640
何分もって次元か
何分もって次元か
644承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:24.75ID:tBhkxOul >>634
いや、ずっとストップ掛からなくておかしいな思ってたから常にログインはしてたよ
いや、ずっとストップ掛からなくておかしいな思ってたから常にログインはしてたよ
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:25.43ID:TGc1Sy/T 国内どころか世界中で現物がここまで独自に変動する取引所は他にないぞ
誇っていけ
誇っていけ
646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:42.64ID:6WC4igKm 新規発注が機能していなかったんだろうね
zaif糞すぎるわw
zaif糞すぎるわw
647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:47.59ID:TyWCVuO0 誠意ってなにかね・・
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:58.15ID:Wy5BfEVg649承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:17:01.19ID:gsBMUw2I >>636
ザイフかdmmしかなくてザイフいつも使ってたから速度は気にしない 成り行きができないだけで他は問題ないのかな?
ザイフかdmmしかなくてザイフいつも使ってたから速度は気にしない 成り行きができないだけで他は問題ないのかな?
650承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:17:51.82ID:A8L+re7H ザイフも損してるとか訳の分からん火消しが出てきてるが自ら作ったシステムでCM打って客集めて焼き殺しといてなにも説明無しはないだろう
事故じゃすまねーぞこんなの
嫌なら他に行け?
ポル山の身が心配になるよ
事故じゃすまねーぞこんなの
嫌なら他に行け?
ポル山の身が心配になるよ
651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:17:53.34ID:nNY2u8Mx 日本の取引所はほんとゴミだから
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zdy781
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zdy781
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:17:57.39ID:2iVNAeDx >>620
そうだよね、ありがとう。
一応Zaifにも問い合わせした。後で請求されても困るし。
原資の100万、頑張って150万まで増やしてたけど勉強代だと思って諦めるわ。
ちょっともう仮想通貨のFXは止めることにします。
定期的にどっちか焼かれるなんて、本当にありえないと思うわ・・・。
現物以外どうしようもないじゃん。あんなの。
そうだよね、ありがとう。
一応Zaifにも問い合わせした。後で請求されても困るし。
原資の100万、頑張って150万まで増やしてたけど勉強代だと思って諦めるわ。
ちょっともう仮想通貨のFXは止めることにします。
定期的にどっちか焼かれるなんて、本当にありえないと思うわ・・・。
現物以外どうしようもないじゃん。あんなの。
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:18:51.54ID:9tC7XOkq まとめると、
昨日ZAIFのBTCだけを60万(半額)まで下げたのは0円購入者の仕業で、
ZAIFがその事実を知らなかったり隠している可能性がある。
0円販売による顧客への影響はないというアナウンスは嘘だった可能性。
二次被害としてair利用者はストップ働かずログインも出来ず強制ロスカット。
金融庁は何やってんの?調査に入ってんじゃないの?
金融庁への通報と苦情はこちら。
金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811
昨日ZAIFのBTCだけを60万(半額)まで下げたのは0円購入者の仕業で、
ZAIFがその事実を知らなかったり隠している可能性がある。
0円販売による顧客への影響はないというアナウンスは嘘だった可能性。
二次被害としてair利用者はストップ働かずログインも出来ず強制ロスカット。
金融庁は何やってんの?調査に入ってんじゃないの?
金融庁への通報と苦情はこちら。
金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:18:58.94ID:XgLrRDb3 追証無くてよかったね
bfなら死んでたよ
bfなら死んでたよ
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:19:13.96ID:TyWCVuO0 北の国から '92 巣立ち
菅原文太「誠意って何かね」
菅原文太「誠意って何かね」
656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:19:29.70ID:TGc1Sy/T 仮想通貨のFXをやめるんじゃなくてzaifでの信用取引をやめようって感じだな
ここでやるのはまじであり得ないから
ここでやるのはまじであり得ないから
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:21:05.71ID:a7E8OjKo おはよう!昨日のめしうまでぐっすり眠れました
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:21:34.23ID:x9d7Ylji みてくれ!!!!!
ここにザイフの名前が無いwww
これ、ハブられたのか
朝山が意固地で入らなかったのか
これ、完全にザイフ終了のお知らせじゃないすか
【仮想通貨団体一致団結】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000516-san-bus_all
ここにザイフの名前が無いwww
これ、ハブられたのか
朝山が意固地で入らなかったのか
これ、完全にザイフ終了のお知らせじゃないすか
【仮想通貨団体一致団結】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000516-san-bus_all
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:29.28ID:ItxiiRMQ 流石看板無
660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:35.65ID:2iVNAeDx いや、BFFXならさすがにストップ通るでしょ?
俺怖いから100万証拠のレバ5倍でストップも浅めにしていたのに、一発退場だったけどどこの取引所でもあるの?
証拠金維持率とか、100→60じゃどうしようもないと思うんだけど。
俺怖いから100万証拠のレバ5倍でストップも浅めにしていたのに、一発退場だったけどどこの取引所でもあるの?
証拠金維持率とか、100→60じゃどうしようもないと思うんだけど。
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:45.52ID:R2lUwcWa 0円購入組は海外の取引所に移したから関係ない
下げたのはザイフの定期的資金抜き
信用買い組から全部回収できるのが60万だったんだろ
また溜まったら焼かれるぞ何度目だよ
下げたのはザイフの定期的資金抜き
信用買い組から全部回収できるのが60万だったんだろ
また溜まったら焼かれるぞ何度目だよ
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:51.83ID:4HgZN3Po >>658
頭CCか
頭CCか
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:23:03.91ID:AMeG46on >>658
入ってるじゃんテックビューロ
入ってるじゃんテックビューロ
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:23:13.08ID:h1KT/WoW 解約しよかな
やはりbfがベストか
日本なら
やはりbfがベストか
日本なら
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:23:17.83ID:4TRNYJ7I >>658
テックビューロあるやん
テックビューロあるやん
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:24:03.01ID:TGc1Sy/T こんな異次元の動きをしてストップすら通らないzaifだけだな
新感覚取引所だから常識は通じません
新感覚取引所だから常識は通じません
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:00.55ID:Wy5BfEVg だ れ に し ん で も ら お う か
こ ん か い は by じ み ん と う
こ ん か い は by じ み ん と う
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:01.37ID:TyWCVuO0 テックビューロってなにかね・・
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:26.73ID:HrqbMTWE BTC下がってるなーと思ってZaifのチャート見たら吹いたw
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:40.44ID:tJZoijVp え…もしかしてこれ何事も無かったことにするつもりなのzaif?
金融庁案件だと思うんだけど
金融庁案件だと思うんだけど
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:47.97ID:+gtivgF3 めんめんさん件が昨日ニュースになったから下げてるの?0円自体は数日前なのに、なんでいまさら
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:25:59.08ID:jXVyAqT5 これで何度目だよって感じだから焼かれたやつは自業自得じゃないかな。明らかにおかしい動きしたのに使いつづけてたって事は許容してたからだよね。前回迄は儲かったか損しなかったか…剛力組は同情する余地はあるが、古参は…メシうめぇぇぇw
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:26:30.86ID:HrqbMTWE ショートで焼かれたって言ってる人沢山いたのにロングなら大丈夫とか
あるわけないわな
あるわけないわな
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:27:39.88ID:Wy5BfEVg >>380
俺これ好き
俺これ好き
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:29:13.25ID:HJ/lM4RC火消しがノイズ流しまくっててワロタw
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:30:51.97ID:mOB/aaBn 買い板100万の次が65万とかだったってのは単純に買いたい人が極少でそうなったの?
それとも急に買い板が消えたの?
誰かリアルタイムで見てた人いる?
それとも急に買い板が消えたの?
誰かリアルタイムで見てた人いる?
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:31:44.10ID:4HgZN3Po681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:33:03.19ID:9tC7XOkq まあairの奴の損益は自己責任として
0円購入者が7人ではなくもっといる可能性が出てきた。
ビビって運営に0円購入を自白した奴もいたというだけで、
それが0円購入者のうち7人だけいたということだったのかもな。
何にしても他で売ればいいものを
半額になるまで売り続けるみたいな金ドブやる意味ないしな。
顧客を繋ぎ止めるための嘘の状況説明をしていた可能性ある。
とにかく金融庁は仕事しろ。全てを白日の下に晒せ。
金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811
0円購入者が7人ではなくもっといる可能性が出てきた。
ビビって運営に0円購入を自白した奴もいたというだけで、
それが0円購入者のうち7人だけいたということだったのかもな。
何にしても他で売ればいいものを
半額になるまで売り続けるみたいな金ドブやる意味ないしな。
顧客を繋ぎ止めるための嘘の状況説明をしていた可能性ある。
とにかく金融庁は仕事しろ。全てを白日の下に晒せ。
金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:33:20.01ID:1m3k6zLE 鯖が貧弱で注文が通りにくいのに大量に売り注文出したらどうなるかくらい分かるだろ
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:34:08.98ID:KtYoHNXG ザーイフザイフザーイフ♪(求人)
ザーイプザイフ♪(高収入)
ザーイプザイフ♪(高収入)
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:34:17.05ID:bnSZ2x7G 昨日の朝に出金申請した分がちゃんと2営業日以内に処理されるかドキドキしてきた
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:34:23.54ID:Wy5BfEVg 893「おい!にいちゃん。おれ買いたいからよ、なんとかしてくれっか」
ヒゲ「もちろんです、あにき。空けときますから、60になったら買い入れてください。すぐ90まで戻るんでそしたら売ってください。」
ヒゲ「もちろんです、あにき。空けときますから、60になったら買い入れてください。すぐ90まで戻るんでそしたら売ってください。」
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:35:17.67ID:tJZoijVp 盗難された内容はひどかったけど当日に記者会見したCCの方がよっぽど良心的に見えてきた
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:35:52.00ID:L+PSwuri CCは補償するだけマシや
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:36:31.58ID:KtYoHNXG >>687
するのかねえ……?
するのかねえ……?
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:36:38.91ID:Wy5BfEVg 893「こんなことしてばれねえのか」
ひげ「ちょろいっす。公であればあるほど気がつかないんすよ。バカだからあいつら」
ひげ「ちょろいっす。公であればあるほど気がつかないんすよ。バカだからあいつら」
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:21.46ID:4TRNYJ7I ポル山はとっくに海外だろうな
糞対応ばっかで和田より狙われてるだろ
糞対応ばっかで和田より狙われてるだろ
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:50.11ID:f9A+wNM9 なんで一気に65万までさがるんや
取引もまとものできんときあるし
リスク高過ぎてくさはえるんだが
取引もまとものできんときあるし
リスク高過ぎてくさはえるんだが
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:58.25ID:2iVNAeDx あー、他の取引所でもあるのかな、これって。
こんなん怖すぎてFXできないよ・・・。
こんなん怖すぎてFXできないよ・・・。
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:03.45ID:WRPI/t/j ザイフすげぇな
わかってるだけで一か月で4回も致命的なやらかしやってるやん
こんなとこ使えるわけない
わかってるだけで一か月で4回も致命的なやらかしやってるやん
こんなとこ使えるわけない
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:22.18ID:Wy5BfEVg 〜 テ ッ ク ビ ュ ー ロ 〜
リ ア ル ア ウ ト レ イ ジ
リ ア ル ア ウ ト レ イ ジ
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:31.96ID:9tC7XOkq 他との巨大乖離が起こる中で大量売却する大口なんかいねーから
鯖が死んでたから買い板が出なくて60万まで落ちたとかいう擁護は苦しすぎ
鯖が死んでたから買い板が出なくて60万まで落ちたとかいう擁護は苦しすぎ
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:33.49ID:7BSsxKvs こういう事があるたびに自己責任論でマウント取りたがる
ガイジが飛んでくるから朝山も助かるだろうな
ガイジが飛んでくるから朝山も助かるだろうな
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:04.65ID:TyWCVuO0 全員悪人
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:20.41ID:rP8ORsBy 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:54.24ID:L+PSwuri 貸付制限してたやろ
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:41:20.32ID:CqX5F8Po 剛力で養分集め続けるザイフは策士やの。俺は確信犯と見てる。壮大なはめ込みの可能性もあると思います
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:41:28.79ID:Wy5BfEVg 大 杉 漣 死 亡 は
北 野 武 へ の 警 告
北 野 武 へ の 警 告
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:42:38.30ID:KtYoHNXG706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:43:11.53ID:AMeG46on zaifへの訴訟は普通に通ると思うな。注文通らないし。
18秒遅延したらダメという判例もある。
18秒遅延したらダメという判例もある。
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:43:37.98ID:Wy5BfEVg 伊 丹 十 三 は 自 殺
と 言 わ れ て ま す が
と 言 わ れ て ま す が
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:45:19.33ID:mOB/aaBn 今みんなどこでビットコイン取引してるの?
海外の取引所?
海外の取引所?
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:46:34.07ID:9tC7XOkq711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:48:00.50ID:FpOmoj8+ CM見てきました
よろしくおねがいします
よろしくおねがいします
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:49:03.76ID:x0bQp+uz 忘れたことに注文通って損させられたから撤退したはw
CM流す金があんのにこういう既知の不具合を改善しないのは運営サイドとしては故意にこういう問題を放置している可能性が高い
CM流す金があんのにこういう既知の不具合を改善しないのは運営サイドとしては故意にこういう問題を放置している可能性が高い
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:49:34.89ID:9tC7XOkq まだCMやってんのかよ
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:49:55.19ID:4HgZN3Po715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:53:30.85ID:HiKfsFGl716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:54:39.20ID:4HgZN3Po >>715
それ1年前のだからな
それ1年前のだからな
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:55:30.42ID:6WC4igKm CC事件があった上に、普段から注文が通らず
0円で販売するような会社のシステムでトレードしてて
「損してしまいました!」とかゆう人の顔が見れるかと思うと
胸熱やね
0円で販売するような会社のシステムでトレードしてて
「損してしまいました!」とかゆう人の顔が見れるかと思うと
胸熱やね
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:01:08.93ID:rJfuoNy3 メンタルやられちまう奴すげえ出てきそう
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:01:49.31ID:Zsq8o6sg そろそろテックビューロのCOMSAの浴びせ売りくるな
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:02:36.80ID:3QnEi9ST 主婦とか終わってる人多そうやなww
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:02:40.57ID:ta+okHO/ ニュース何も無いな
あんなのが合法ってのがヤバいな
あんなのが合法ってのがヤバいな
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:03:15.66ID:4HgZN3Po COMSAで100億以上集めたよな
その金で剛力か
その金で剛力か
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:03:45.96ID:opcGWMEj ここはCC以上にデタラメなんだよな。
金をむしり取られるだけ。
金をむしり取られるだけ。
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:07:01.94ID:gWoCEaJf ポル山が理事してるNEMも終わったな
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:07:58.47ID:3QnEi9ST 宣伝してまとまった所で上下動かしてみたんやろ
そしたら業者が儲かったとww
そしたら業者が儲かったとww
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:08:36.08ID:9tC7XOkq 0円購入者がZAIF内でぶっ放したってことは他所への送金も濃厚かな。
MONAは数字あわないまま放置されてるから一目瞭然だけど
BTCは一体どれくらい偽造発行しちゃっててどれくらい外部流出してるのやら
MONAは数字あわないまま放置されてるから一目瞭然だけど
BTCは一体どれくらい偽造発行しちゃっててどれくらい外部流出してるのやら
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:09:47.55ID:EYktSKij >>560
激しく同意。あの時は辛かった。
激しく同意。あの時は辛かった。
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:09:58.65ID:x0bQp+uz 出川とか剛力のCM見て取り引き始めるような人間は一番の養分やろうなw
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:10:15.34ID:KAfMwjYL BBとzaifのモナコインの板みてるけど
ほんとzaifからかなりのユーザーが引っ越ししたんだなぁ
前はBBなんてスッカスカだったのに
ほんとzaifからかなりのユーザーが引っ越ししたんだなぁ
前はBBなんてスッカスカだったのに
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:12:14.47ID:FSVxJU1T 高額損失者が集団告訴するなら
少額だけど参加するで
少額だけど参加するで
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:12:40.24ID:6WC4igKm CCで大損して、zaifでも大損したバカが1万人くらいはいそうだなw
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:13:45.61ID:9tC7XOkq ZAIFここんとこ数日おきに事件起こしよるな
犯罪にはギリギリならんようなギリギリの悪行をやっとるんやろな
犯罪にはギリギリならんようなギリギリの悪行をやっとるんやろな
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:14:20.52ID:7+bBj02P まだ社内会議中か?
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:15:41.03ID:pUIq5CwI ポルノ+青山=ポル山
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:16:16.98ID:z93B+Ecy 関係ないみんなの足を引っ張るザイフは早く閉鎖してくれ
本当にいい加減にしろ
本当にいい加減にしろ
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:06.38ID:nebXXhlD だから日本の取引所は世界最低って言われるんだよ
海外の取引所使ってたらあり得ない動きばっかりしよるし
海外の取引所使ってたらあり得ない動きばっかりしよるし
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:14.54ID:f9A+wNM9 CCとZaif持ち逃げして終わったらマジでワロエルナ
いやワロウしかない
いやワロウしかない
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:35.89ID:h+uuWn+0 まだこんな取引所使ってる情弱がいるのか、、
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:50.75ID:7Pfn/y10742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:19:33.00ID:ta+okHO/ レバ掛けてたヤツら全滅やん
自己責任とはいえ流石にやりすぎだろ
自己責任とはいえ流石にやりすぎだろ
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:19:46.67ID:tJZoijVp CCの会見とかやる意味あるのかよって思うくらい酷かったけど、やっぱやるべきやわ
ポル山は今月頻発した価格操作は全部仕様で逃げるつもりなのか、
ちゃんと問題と認識して損害被ったユーザへ保証まで検討してるのか
その意思表示をするために公に引きずり出すべきだ
ポル山は今月頻発した価格操作は全部仕様で逃げるつもりなのか、
ちゃんと問題と認識して損害被ったユーザへ保証まで検討してるのか
その意思表示をするために公に引きずり出すべきだ
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:21:13.87ID:x0bQp+uz いまだにzaifチャットにおる奴頭ポル山やでw
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:21:41.61ID:v2yOoypt >>700
LINEばっかやってるJC5年生の次女もビットコイン始めるなら縁を切るわ
LINEばっかやってるJC5年生の次女もビットコイン始めるなら縁を切るわ
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:24:00.71ID:yCIqi5pa CCとzaifの両方で被害にあったやつも少なからずいるんだろうなぁ
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:24:03.48ID:f9A+wNM9 一般市民から合法的に富を一気に吸い取る装置やろ
その裏で笑ってるやつらが真の勝ち組
その裏で笑ってるやつらが真の勝ち組
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:25:37.33ID:++NAeWHj シレッと営業続けていきそうw
749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:25:51.51ID:JxKr92CA 金だけ集めて何もしないCOMSAwww
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:26:19.36ID:O1WeuyWD 和田「zaifみたいなの使うとか頭ポル山www」
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:26:48.66ID:RHUWr8Pd 退場した連中は案外少ないんか
ずいぶん静香ちゃんだな
ずいぶん静香ちゃんだな
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:00.32ID:Pj3elWM0 コムサってまだ案件ないんだっけ?
ひどすぎてワロタ
ひどすぎてワロタ
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:05.20ID:z93B+Ecy754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:35.46ID:PTNAgJXs 公式アナウンスまだ
756承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:28:39.76ID:2iVNAeDx CCからやっと出金できた100万全部、昨日のZaif事故ですっからかんやわw
他の取引所もずっと申請してるけどハガキこなくて、仕方なくZaifで取引してたけどな。
まさか一発退場食らうとは思わなんだ。
他の取引所もずっと申請してるけどハガキこなくて、仕方なくZaifで取引してたけどな。
まさか一発退場食らうとは思わなんだ。
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:29:31.15ID:L+PSwuri コツコツ積み上げてた物が無くなった
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:30:56.35ID:2iVNAeDx 相場も大波乱だし、なんかまた下げ始めて結局暴落途中みたいなチャートになりつつあるし
GMOのハガキ届くまでおとなしくしてるわ。
マイナス残高でも追証無いのが唯一の救い。
GMOのハガキ届くまでおとなしくしてるわ。
マイナス残高でも追証無いのが唯一の救い。
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:31:31.56ID:bVaxRxtu 信用取引で強制ロスカで資産マイナスなんだけど、マイナス解消まで取引出来ないだけでもうザイフ使わないなら払う必要ないよな?
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:31:39.32ID:L+PSwuri 公式アナウンスか会見まだか?
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:32:13.20ID:Wy5BfEVg 裂いた〜裂いた〜バカどもの心〜♪
並んだ〜並んだ〜CC,ZAIF,Bitflyer〜♪
どの板見ても〜キレイだな〜♪
並んだ〜並んだ〜CC,ZAIF,Bitflyer〜♪
どの板見ても〜キレイだな〜♪
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:42.33ID:f9A+wNM9 まだ可愛いレベルの損ならええけど
マジで大損ぶっこいた人メンタル大丈夫か
マジで大損ぶっこいた人メンタル大丈夫か
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:29.15ID:yQCCYwLU 頭ザイフ?
765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:49.84ID:iuJ2PKvR これも世間的にはCCの被害者みたいに
自己責任。自業自得。バーカwww で済まされるんだよなあ
喰らって退場ご愁傷様です
自己責任。自業自得。バーカwww で済まされるんだよなあ
喰らって退場ご愁傷様です
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:54.16ID:XCzOfWKT 剛力でシコれ
ローラじゃ物足りないやろ?
ローラじゃ物足りないやろ?
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:14.63ID:odL5B/Rg xem入金でメッセージつけ忘れました。
問い合わせ本文にスクショ貼り付けた方いれば方法教えていただくと助かります。
問い合わせ本文にスクショ貼り付けた方いれば方法教えていただくと助かります。
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:39.63ID:fOR4I5tz なんか終わってんなー
もう全部JPYに変えて辞めようかな
もう全部JPYに変えて辞めようかな
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:41.20ID:RHUWr8Pd >>763
億クラスも1人ぐらいは居そーなんだが
億クラスも1人ぐらいは居そーなんだが
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:51.04ID:rJfuoNy3 公式アナウンスは出ません
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:37:50.39ID:sgV8JaBr LINEが仮想通貨やり出したら、色んな意味でザイフ並にやばそうw
iTunesカード詐欺の仮想通貨版とかさw
iTunesカード詐欺の仮想通貨版とかさw
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:43.65ID:z93B+Ecy まだ映してないやつは
ウォレットに入れるか他に分散して移しておけよ
一箇所に固めるとか頭CC頭ZAIFだからな
ウォレットに入れるか他に分散して移しておけよ
一箇所に固めるとか頭CC頭ZAIFだからな
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:03.93ID:TgZbdf0f 金融庁の問い合わせメアドにメールすればいいんじゃない
ザフトの一番嫌がることをやらなければ
ザフトの一番嫌がることをやらなければ
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:51.70ID:mVmd3JFc 脳神経ロスカット?
777承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:40:40.68ID:rJfuoNy3 zaifを名乗る詐欺が多発しています
充分気を付けてください
充分気を付けてください
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:41:26.62ID:L+PSwuri 原因はシステムエラーだろ
画面にも出てたし裏でロスカ処理だけ行われたってありえん。
バグじゃねーか
画面にも出てたし裏でロスカ処理だけ行われたってありえん。
バグじゃねーか
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:09.95ID:bnSZ2x7G 昨日の朝出金申請した奴さっき出金されたわ
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:43:17.47ID:Wy5BfEVg783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:43:48.68ID:mVmd3JFc ガバガバナンス?
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:44:45.43ID:oIueoPh+ 被害者増えそう...
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:45:41.67ID:lnsWQ481 ツイッター見てるとCOMSA損切り多い
他取引所へ行く人も多い
サーバースムーズになるか?笑
他取引所へ行く人も多い
サーバースムーズになるか?笑
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:45:59.05ID:TgZbdf0f イタズラ仕様がアダとなるか?
イタズラできるようにしたから脆弱性?
バグが産まれたのか?(笑)
イタズラできるようにしたから脆弱性?
バグが産まれたのか?(笑)
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:46:47.70ID:z93B+Ecy 海外の大手の方が全然きちんとしてるわ
今は国内の方が危ない気すらする
今は国内の方が危ない気すらする
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:46:59.11ID:VJiCmbgl >>738
俺何年も前からそう言ってたんだけど、少数のぞいておまえら無視してたやん
今の自体は起こるべくして起こったこと
学生感覚のスタートアップやモラルのない成金趣味をおだてて持ち上げたユーザー側にも責任がある
俺何年も前からそう言ってたんだけど、少数のぞいておまえら無視してたやん
今の自体は起こるべくして起こったこと
学生感覚のスタートアップやモラルのない成金趣味をおだてて持ち上げたユーザー側にも責任がある
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:07.72ID:BgnVKV8l ここ何があったの?
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:30.31ID:VJiCmbgl だいたいチャートの「3分 5分」(ほんとは3月 5月)いつ直すんだよ
直す気ないのか?ないのか?本当にないのか?
ビジネス舐めきってんだろ
直す気ないのか?ないのか?本当にないのか?
ビジネス舐めきってんだろ
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:48:48.59ID:Wy5BfEVg こ れ は
Too big to fail
案 件
Too big to fail
案 件
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:30.75ID:BsVCxCXu えっ・・・
まだ続けようとするのがいることに驚きだよ
早く抜けろって
まだ続けようとするのがいることに驚きだよ
早く抜けろって
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:41.76ID:vnkvGw12 朝山社長は今日本にいるのだろうか。
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:08.67ID:BgH9b8wl801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:51:45.49ID:BsVCxCXu もうやってねーよ
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:51:52.87ID:snaMxCAp 金融庁占領下にあるCCのほうがまだマシのような気がする
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:52:53.18ID:T+EWaYCv せっかく出金したがまた入金しようかな
btc現物30%下で指しといて荒れるのを待つ
btc現物30%下で指しといて荒れるのを待つ
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:40.53ID:iuJ2PKvR まあSBIなり他の大手証券なりが参入して来たら、いまあるCC以下のゴミ取引所は一掃されるだろ
返すカネ使い込んでてトンズラドロンされる前に弱小取引所からは資金を引きあげておくべきだ
返すカネ使い込んでてトンズラドロンされる前に弱小取引所からは資金を引きあげておくべきだ
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:55:18.21ID:v5Lf9oSy 剛力と一夜を共にできるなら、今回の件許してやるわw
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:55:24.05ID:z93B+Ecy SBIも結局来るのか来ないのかすらわからんしね
未だにいつ参入とも言わないし
未だにいつ参入とも言わないし
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:56:58.02ID:DfxzS5j4 仮装通貨でFXやることがそもそもリスク高すぎるんだからなんでさらに頻繁にトラブルおきてるザイフでさらにリスクを増やすのか…
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:27.83ID:x0bQp+uz コインチェックはニュースにもなるくらいわかりやすく終わったけど同じように終わってるここはCMをやって新規の養分取り込んでるからなw
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:10.44ID:e/axdYDS815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:28.84ID:rJfuoNy3 ベネゼエラも仮想通貨始めるってよ
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:50.32ID:pQiY1aLt ここから海外取引所にBTC送金するのってどのくらいかかる?
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:00:57.63ID:DfxzS5j4824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:01:43.36ID:fnwGXEAq 金ないくせに信用取引なんかで倍率高くしてたらそりゃロスカ食らうわ
怒ってる奴知恵遅れかなにか?ざまぁwww
怒ってる奴知恵遅れかなにか?ざまぁwww
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:02:04.63ID:3K/5vaYR >>537
その購入分を証拠金にして替え玉立ててるんだよ。
だからザイフはロスカットしたらその替え玉を売り場で清算して証拠金分を確保する。
個人で追証は必要なくても替え玉処理がは直近の指値に売ったり買ったりするから
ロングのロスカットが大量に出ると価格が急落する。
買いを上回るロスカットが発生したんだろ。
普段は上昇時にショートのロスカットを巻き込んで価格が急騰するもんだけど
今回はロングに集中してたからその逆が起こったんだよ。
その購入分を証拠金にして替え玉立ててるんだよ。
だからザイフはロスカットしたらその替え玉を売り場で清算して証拠金分を確保する。
個人で追証は必要なくても替え玉処理がは直近の指値に売ったり買ったりするから
ロングのロスカットが大量に出ると価格が急落する。
買いを上回るロスカットが発生したんだろ。
普段は上昇時にショートのロスカットを巻き込んで価格が急騰するもんだけど
今回はロングに集中してたからその逆が起こったんだよ。
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:02:35.65ID:DfxzS5j4 というか現物かつ余剰資金の鉄則はいつから破られるようになったんだ?
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:05:13.09ID:yYflkYQl 客に強制ロスカットさせて運営元が大底で購入してうまうましてそうだなw
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:05:38.71ID:vnkvGw12 損した人にざまぁって言える精神がわからん。人の不幸みて喜ぶやつは見てて腹立つわ。
ノーポジで助かったが、今回、システムの欠陥で損した人たちが気の毒でしかたがない。
ノーポジで助かったが、今回、システムの欠陥で損した人たちが気の毒でしかたがない。
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:04.48ID:A22KSXzS レバ掛けて破滅した奴はさー
もともとザイフが危ないのわかってたし
それでもザイフから儲けるチャンスを貰ってたんじゃん
今になってリスク被って結果論でここぞというときにザイフ叩きと並んで恨んでるのは
ギャンブルに負けて嫁子供に当たってるレベルですよね
追証ないだけよかったじゃん
もう仮想通貨やめなよw
センスのかけらのない投資家気取りのギャンブラーどもww
もともとザイフが危ないのわかってたし
それでもザイフから儲けるチャンスを貰ってたんじゃん
今になってリスク被って結果論でここぞというときにザイフ叩きと並んで恨んでるのは
ギャンブルに負けて嫁子供に当たってるレベルですよね
追証ないだけよかったじゃん
もう仮想通貨やめなよw
センスのかけらのない投資家気取りのギャンブラーどもww
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:31.21ID:8tcNApd2 損してる人に頑張れなんて言ったら金くれ言われる
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:39.64ID:8FKiwqZC 通常の板での指値注文は通らなかったよ。
下で買えた人は簡単売買の方で、注文を連打したというのを見た
下で買えた人は簡単売買の方で、注文を連打したというのを見た
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:59.53ID:R2lUwcWa システムに欠陥はないぞ
もともとこういう仕様ってポル山言ってたじゃん
注文が通らない仕様も昔からある
もともとこういう仕様ってポル山言ってたじゃん
注文が通らない仕様も昔からある
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:38.81ID:lAtwzw9J 欲出しすぎたのが原因なのに取引所に責任転嫁してる馬鹿なんか叩かれて当然だろ
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:40.58ID:4HgZN3Po zaifは登記簿謄本見る限りでは
コインチェックより犯罪に走った時は結構ヤバめ
mtgoxの酷さに比べればマシだが
コインチェックより犯罪に走った時は結構ヤバめ
mtgoxの酷さに比べればマシだが
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:54.06ID:DfxzS5j4 そりゃ可哀想だけどザイフでFXは流石に…
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:13.80ID:8tcNApd2 これが仕様なら0円掴みもちゃんと正当にしないとね
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:43.23ID:EK0Z+7Fe 知らん人が勘違いしないよう言っとくけど。
追証、総資産マイナスで騒がれてるのは現物信用取引な。
AirFxは最初に売買決める時の必要証拠金が無くなるだけだからどんなに離れて決済されても安心だからな。
追証、総資産マイナスで騒がれてるのは現物信用取引な。
AirFxは最初に売買決める時の必要証拠金が無くなるだけだからどんなに離れて決済されても安心だからな。
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:10.70ID:JRs1NeUg まあこれだけサーバが弱いZaifで一秒の遅れが生死に繋がるような
レバレッジ取引なんかしたらアカンってことだな。
増強費用をCMに回すようなアホ企業は逝ってヨシ。
レバレッジ取引なんかしたらアカンってことだな。
増強費用をCMに回すようなアホ企業は逝ってヨシ。
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:27.08ID:z93B+Ecy842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:32.52ID:z93B+Ecy ザイフの特技は502だからな
ザフト上場の時も酷かったらしいし
ザフト上場の時も酷かったらしいし
843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:48.62ID:rJfuoNy3 オスカーにいくら払ったんだろ
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:09.83ID:038jGwcq ただの丁半博打だろこれ
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:57.51ID:ShuWknrg 今電話してきた!お前ら誰も電話してないじゃないか!!みんな電話しろ!!ナビダイヤル5だからな
ビットコイン40万円の価格乖離原因は買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず、無限ロスカットとリミット狩りになり暴落を引きをこしました。
明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。
泣き寝入りはやめましょう。
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。
FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
ビットコイン40万円の価格乖離原因は買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず、無限ロスカットとリミット狩りになり暴落を引きをこしました。
明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。
泣き寝入りはやめましょう。
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。
FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:14.58ID:WRPI/t/j 今回難を逃れた奴も、いつこんなおかしな値動きに捕まってもおかしくないんやで
CCの件で出金してたけど正解
ザイフは完全に無しだわ
CCの件で出金してたけど正解
ザイフは完全に無しだわ
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:52.97ID:Wy5BfEVg まあちょっとランチ休憩しようや
https://www.youtube.com/watch?v=pPRYE8jz-GM
https://www.youtube.com/watch?v=pPRYE8jz-GM
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:23.72ID:KtYoHNXG >>844
当たり前じゃん
当たり前じゃん
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:06.71ID:Wy5BfEVg851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:52.38ID:9tC7XOkq ザ・悪徳業者
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:58.51ID:K16Y0xEm 仮想通貨取引所の内部管理体制、立ち入り検査で確保=麻生金融相
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:43.85ID:3K/5vaYR >>843
タレントのCMのギャラはせいぜいトップでも5千万くらいで剛力なら2.3千万ってところだけど
TVCMはゴールデン限定とか元々視聴率の高い番組に差し込むとか細かく決まってて
それによって値段は様々だが放送時間が大雑把な指定で15秒なら一回2千万から3千万。
ゴールデンの視聴率15%クラスなら最低5千万/1回。
深夜帯なら1千万以下とかでも入れれる。
タレントのCMのギャラはせいぜいトップでも5千万くらいで剛力なら2.3千万ってところだけど
TVCMはゴールデン限定とか元々視聴率の高い番組に差し込むとか細かく決まってて
それによって値段は様々だが放送時間が大雑把な指定で15秒なら一回2千万から3千万。
ゴールデンの視聴率15%クラスなら最低5千万/1回。
深夜帯なら1千万以下とかでも入れれる。
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:05.96ID:LAQyE7KD855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:12.87ID:9tC7XOkq 現物信用取引の奴はシボンヌ
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:12.74ID:rJfuoNy3 オスカープロに島田洋七がいるのが笑える
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:27.32ID:x0bQp+uz https://jp.reuters.com/article/aso-cryptocurrency-idJPKCN1G7023
仮想通貨取引所の内部管理体制、立ち入り検査で確保=麻生金融相
[東京 23日 ロイター] - 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後会見で、仮想通貨取引所の内部管理体制は利用者保護の観点からも極めて重要で、立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
フィンテックの進展を受け、金融庁は、銀行、保険など業態別に構成された金融法制を決済などのサービス別にとらえ直す議論を進めている。麻生金融相は「広範な論点について、腰を据えて抜本的な議論が必要。結論には相応の時間を要する」と述べた。
ただ、「課題に応じて機動的に対応していかないと、ファイナンシャル・テクノロジーの進歩・発展に追いつかない部分もある」とも指摘した。
(和田崇彦)
仮想通貨取引所の内部管理体制、立ち入り検査で確保=麻生金融相
[東京 23日 ロイター] - 麻生太郎財務・金融担当相は23日の閣議後会見で、仮想通貨取引所の内部管理体制は利用者保護の観点からも極めて重要で、立ち入り検査などを通じて健全性の確保を図ると述べた。
仮想通貨取引所Zaifで発生したシステムトラブルについての質問に答えた。関係筋によると、Zaifの運営会社であるテックビューロには既に金融庁が立ち入り検査を実施している。
フィンテックの進展を受け、金融庁は、銀行、保険など業態別に構成された金融法制を決済などのサービス別にとらえ直す議論を進めている。麻生金融相は「広範な論点について、腰を据えて抜本的な議論が必要。結論には相応の時間を要する」と述べた。
ただ、「課題に応じて機動的に対応していかないと、ファイナンシャル・テクノロジーの進歩・発展に追いつかない部分もある」とも指摘した。
(和田崇彦)
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:30.83ID:ppYLArWF >>806
株主が許さんだろ
株主が許さんだろ
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:17.40ID:8vgN0vmC こんな、システムじゃ勝負にならんわ。
はよ、大手出てこいや
はよ、大手出てこいや
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:58.47ID:rJfuoNy3 そういや前に、真矢みきも何かあったよな
861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:42.84ID:9tC7XOkq >>854
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/560
金融庁緊急立ち入りで資金調達困難や緊急売買停止も示唆されてるらしい。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/560
金融庁緊急立ち入りで資金調達困難や緊急売買停止も示唆されてるらしい。
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:46.88ID:ioixMuOS サトシナカモトが
ビットコインという
パンドラの箱を開けると
Gox、cc、zaif、bfなどが飛び出して
数多くの混乱が世界に降り注ぎます。
しかし箱の底には、一つの希望が残されていました。それは、、、
ビットコインという
パンドラの箱を開けると
Gox、cc、zaif、bfなどが飛び出して
数多くの混乱が世界に降り注ぎます。
しかし箱の底には、一つの希望が残されていました。それは、、、
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:43.62ID:tGi2NOs2 自己責任なのにまだ騒いでるのかママヌケども
大損取りかえしたかったら無駄に騒いでないでザフト買っとけこれは上がるぞw
大損取りかえしたかったら無駄に騒いでないでザフト買っとけこれは上がるぞw
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:20.20ID:RHUWr8Pd >>861
このガセは逮捕されそう
このガセは逮捕されそう
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:34.89ID:HxXDvRPj >>862 ノーパンしゃぶしゃぶだぞwwww
866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:29.78ID:Elm7U2LQ 岡三マン使う感じが巧妙w
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:11.29ID:z93B+Ecy 大混戦模様の仮想通貨業界全覧--新規参入は「100社待ち」とも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010001-binsider-sci
これから良い所がどんどんと出てくるよ
代わりはいくらでもきくようになる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00010001-binsider-sci
これから良い所がどんどんと出てくるよ
代わりはいくらでもきくようになる
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:49.02ID:gZ8SVzPF 欲豚どもは焼かれて未来への礎となってくれ
869承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:20.37ID:Hq82sXhB さすが在日クオリティ
870承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:22.51ID:KQ933GRL 財腐で財布スッカラカン
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:14.56ID:z93B+Ecy SBIとマネックスは早く入ってきてくれ…
金融素人運営はもうこりごり
金融素人運営はもうこりごり
873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:17.72ID:tGi2NOs2 zaifトークン超絶リバウンドw
1円以下で売り払ったマヌケと売り煽りzaifアンチ今どんな気持ち?ww
1円以下で売り払ったマヌケと売り煽りzaifアンチ今どんな気持ち?ww
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:42.64ID:rJfuoNy3 これから良い所がどんどんと出てくるよ ?って、笑うところか?
877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:06.46ID:25mEZ6cz CCは甘ちゃんな若者ってだけな印象だったけど、昔からここは色んなことの対応見てても純粋に悪だよね
COMSA発表したあたりで見限ったから別に被害はないが、自分の鼻は正解だったみたいだな
あの頃はCOMSAを否定していつからやらかすから買うなって言ってもはいはいライバル蹴落としたいだけだろwて言われたなあ
COMSA発表したあたりで見限ったから別に被害はないが、自分の鼻は正解だったみたいだな
あの頃はCOMSAを否定していつからやらかすから買うなって言ってもはいはいライバル蹴落としたいだけだろwて言われたなあ
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:58.45ID:hGA0ZrdC 裁判体験記をブログやツイッター等にアップしてくれたら、アフィくらい踏むぞ
権力に屈するなw
権力に屈するなw
880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:40.22ID:ARuvKZdh コムサってもう完成してるの?
複雑そうだったけど作る技術あるのかな
複雑そうだったけど作る技術あるのかな
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:27.07ID:p2KTS5uu レバかけてるゴミはいくらでも死んでくれて構わないが、取引所がアレすると相場全体が死ぬから勘弁してくれ
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:30.81ID:EK0Z+7Fe >>849
だからお前みたいな馬鹿が間違いを拡散すんなって
だからお前みたいな馬鹿が間違いを拡散すんなって
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:30.02ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:05.96ID:BfL4LcBt 朝山に適切なニックネーム付けてみて
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:06.48ID:v5Lf9oSy 判例1
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
>被告は,本件ロスカット時の前後の時期に複数回にわたり,同システムの能力不足に起因して,顧客との取引に障害を起こしていたこと,
>被告が,本件ロスカット時の後,上記障害への対策として,通信回線及びデータベースサーバーについて大規模な増強をしたことにかんがみれば,
>被告が本件ロスカット時において用意していたコンピューターシステムは,その取引環境に照らして,不十分なものであったといわざるを得ない。
>よって,被告の債務不履行がなく,ロスカット手続が行われた場合の想定価格での差損益との差額は,不法行為または債務不履行による損害であり,業者にはこれを賠償しなければならない。
http://aoi-law.com/article/s_fx_01/
>被告は,本件ロスカット時の前後の時期に複数回にわたり,同システムの能力不足に起因して,顧客との取引に障害を起こしていたこと,
>被告が,本件ロスカット時の後,上記障害への対策として,通信回線及びデータベースサーバーについて大規模な増強をしたことにかんがみれば,
>被告が本件ロスカット時において用意していたコンピューターシステムは,その取引環境に照らして,不十分なものであったといわざるを得ない。
>よって,被告の債務不履行がなく,ロスカット手続が行われた場合の想定価格での差損益との差額は,不法行為または債務不履行による損害であり,業者にはこれを賠償しなければならない。
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:59.57ID:v5Lf9oSy 判例2
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
>原告X:(消費者)
>被告Y:(FX取引業者)
>Xは、Yに対し、本件取引においては維持証拠金額約907万円相当の証拠金が残ったはずであるとして、その返還を請求した。
>本件コンピューター・システムの不具合は、同システムの通信回線使用量が限界を上回ったこと、そのためサーバーに負担がかかったことを原因とするものであり、
>Yが本件ロスカット時において用意していたコンピューター・システムは、その取引環境に照らして、不十分なものであったといわざるを得ない。
>裁判所は、FX取引業者の債務不履行責任を認め、実際の差損金とロスカット・ルールが作動した場合の損金との差額に相当する賠償を命じた。
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201010_1.html
>原告X:(消費者)
>被告Y:(FX取引業者)
>Xは、Yに対し、本件取引においては維持証拠金額約907万円相当の証拠金が残ったはずであるとして、その返還を請求した。
>本件コンピューター・システムの不具合は、同システムの通信回線使用量が限界を上回ったこと、そのためサーバーに負担がかかったことを原因とするものであり、
>Yが本件ロスカット時において用意していたコンピューター・システムは、その取引環境に照らして、不十分なものであったといわざるを得ない。
>裁判所は、FX取引業者の債務不履行責任を認め、実際の差損金とロスカット・ルールが作動した場合の損金との差額に相当する賠償を命じた。
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:11.52ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:52.22ID:LAQyE7KD891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:19.41ID:cKXXbKN4 お前らzaifの財布やな
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:41.85ID:Ue7Hfx6k >>883
正味どの辺が間違い?
正味どの辺が間違い?
893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:02.88ID:9tC7XOkq 0円販売の影響で引き出せなくなる人も出てくる
偽造発行の枚数によってはGOX不可避
偽造発行の枚数によってはGOX不可避
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:20.96ID:BXp6nYY1 損したアホがいて笑う
金融庁に相談したとこで解決しないだろ
ZAIFのストップは今に始まったことじゃないし
金融庁に相談したとこで解決しないだろ
ZAIFのストップは今に始まったことじゃないし
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:17.13ID:xmLDGKr7 >>829
ここは5ちゃんねるだぞw
ここは5ちゃんねるだぞw
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:23.00ID:UxGGB9ss Takao Asayama 🔗 朝山貴生
Takao Asayama 🔗 朝山貴生
@TakaoAsayama
適当なことこと言いますね。それこそ先刻弟に投げましたので本日から対応進めます。 (link: https://twitter.com/yasuFX/status/901522795053539328) twitter.com/yasuFX/status/…
このツイートはありません。
午後2:08 · 2017年8月27日
37件のリツイート
57件のいいね
「協力せねばですから」と言い「適当なことこと」と言い、変な言い方するのが好きなのかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
Takao Asayama 🔗 朝山貴生
@TakaoAsayama
適当なことこと言いますね。それこそ先刻弟に投げましたので本日から対応進めます。 (link: https://twitter.com/yasuFX/status/901522795053539328) twitter.com/yasuFX/status/…
このツイートはありません。
午後2:08 · 2017年8月27日
37件のリツイート
57件のいいね
「協力せねばですから」と言い「適当なことこと」と言い、変な言い方するのが好きなのかな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:27.47ID:SHHfQNIC こんな詐欺みたいな商品触ってるやつ、全員破産しろや
アホなんやろ
アホなんやろ
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:57:53.66ID:ZJ/u5+B1899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:19.45ID:9tC7XOkq 今回の強制ロスカで借金まみれ続出かな
強制ロスカットの借金は自己破産できるとして税金は破産できない
強制ロスカットの借金は自己破産できるとして税金は破産できない
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:52.23ID:sGPKBkYD 損したゴミは自業自得だとしても、このままだと他の利用者やzaifにとっても明るい未来はないだろうな
901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:41.53ID:lDygp/1w >>834
さらに金融庁ガー、裁判ガーで何度も楽しめるな
さらに金融庁ガー、裁判ガーで何度も楽しめるな
902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:19.15ID:YThdt/MI 警察に相談が一番安上がりじゃねーか?
なかなか動いてくれないが件数が多くなると動いてくれるかも知れないぞー
捜査権もってるから鯖ログ押収して自作自演なのか解析してくれるし
民事裁判だと隠蔽したログしか取れないだろうしw
なかなか動いてくれないが件数が多くなると動いてくれるかも知れないぞー
捜査権もってるから鯖ログ押収して自作自演なのか解析してくれるし
民事裁判だと隠蔽したログしか取れないだろうしw
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:27.71ID:Wy5BfEVg 仮想通貨で取引されてるのって
け ん か な ん で し ょ ?
け ん か な ん で し ょ ?
904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:55.64ID:+TLo91jc 問い合わせに対して返信きたから貼っておく
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
信用取引、およびAirFXご利用前にご案内しておりますように、
ロスカットは必ず証拠金の30%が残るものではなく、
市場の状態によっては証拠金以上の損失が生じる可能性がございます。
●信用取引について
https://zaif.jp/terms_margin
何卒、ご了承くださいませ。
なお、アカウント残高がマイナスとなりました場合、
マイナスを解消いただくまでは新規のお取引を行うことはできませんが、
お客様に直接、追証を請求することはございません。
いつもご利用いただき有り難うございます。
Zaif Exchange サポートセンターです。
お問い合わせいただきました件でございますが、
信用取引、およびAirFXご利用前にご案内しておりますように、
ロスカットは必ず証拠金の30%が残るものではなく、
市場の状態によっては証拠金以上の損失が生じる可能性がございます。
●信用取引について
https://zaif.jp/terms_margin
何卒、ご了承くださいませ。
なお、アカウント残高がマイナスとなりました場合、
マイナスを解消いただくまでは新規のお取引を行うことはできませんが、
お客様に直接、追証を請求することはございません。
905承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:00.80ID:Wy5BfEVg うぇ〜〜〜〜〜い
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:12.16ID:KmeERJ2Z 今回は巻き込まれ無かったけど、俺も11月末にやられた。信用売り狩り
ロスカットラインにはカットされる前に少なくても2回達してるのに、カットされず3回目の頂点でロスカット。
1円も狂わず最高値でロスカット。
維持率は▲50%くらいまで、持っていかれたかな。問い合わせメールはしたけど、当然無視。
最高値でロスカットされたのは、さすがにやべえなって思ったよ
ロスカットラインにはカットされる前に少なくても2回達してるのに、カットされず3回目の頂点でロスカット。
1円も狂わず最高値でロスカット。
維持率は▲50%くらいまで、持っていかれたかな。問い合わせメールはしたけど、当然無視。
最高値でロスカットされたのは、さすがにやべえなって思ったよ
907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:18.51ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
908承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:57.63ID:H1YVAGaa とりあえずダメ元で警察に被害届は出しておく
刑事民事両方から手を打つ
刑事民事両方から手を打つ
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:21.59ID:Wy5BfEVg おー仮想通貨様
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:38.51ID:x0bQp+uz 取引所が価格操作してる可能性があると問題化するしかねえな
911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:44.52ID:SHHfQNIC レバレッジ掛けて半値になってたら、損切りどころか証拠金吹っ飛んで破産状態になってるのも間違いなく出てるんやろ
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:07.36ID:tGi2NOs2 追証無いってことは資産評価マイナスでもzaifの温情により請求は無いってことだろ
レバキチガイはザイフに感謝して黙って消えろカス
レバキチガイはザイフに感謝して黙って消えろカス
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:17.54ID:4TRNYJ7I ポル山「明日、もう一度来て下さい、本当の両面焼豚を出して見せますよ」
914承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:15.84ID:+SQOrlGG >>897
金融商品じゃないのに金融商品みたいなことしてるから言い得て妙
金融商品じゃないのに金融商品みたいなことしてるから言い得て妙
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:30.90ID:Wy5BfEVg ごめーん
また夜くるわ
また夜くるわ
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:08.55ID:QGixz65a ローストポーク
917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:32.83ID:9tC7XOkq ログ改ざんで隠蔽っての普通に有り得るから金融庁にはしっかりと調べてもらわなきゃな
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:51.65ID:S29yT1hf そもそも0円バグが再現して買えたやつ居るの?
暴落で掴んだ少数はザイフの証拠的な存在だからスルーで。
暴落で掴んだ少数はザイフの証拠的な存在だからスルーで。
919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:56.22ID:rJfuoNy3 俺が仲本だ
920承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:31.90ID:VJiCmbgl あと千三百円Zaifに残してあるわ
これで何が起こるか当事者として見届けるw
これで何が起こるか当事者として見届けるw
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:52.64ID:VJiCmbgl >>919
工事さん乙
工事さん乙
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:04.29ID:9tC7XOkq 被害届だそうとしてる奴はちゃんと書面で受け取ってもらっとけよ
ちなみに弁護士を使うと内容次第だがほぼ必ず受け取ってもらえる
ちなみに弁護士を使うと内容次第だがほぼ必ず受け取ってもらえる
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:15.31ID:lROq/kDE 出川とか剛力とか明らかなフラグなのに持ってるやつが悪い
924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:16.01ID:F1y89380 こんな事が何回あってもここ使う奴いるんだよな
しかもFXやるんだろ
なんか寒気がするわ
しかもFXやるんだろ
なんか寒気がするわ
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:25.56ID:JvMHJVjs >>877
メンメンは煽ってたかもね
メンメンは煽ってたかもね
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:25.69ID:G811fBdY 19000円分のザフトあるけどガチホでいいや
927承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:34.86ID:whkBmMDv おいおいヒル山やりすぎだろ
もう生かさずころさずやってる余裕がないのか?
もう生かさずころさずやってる余裕がないのか?
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:47.12ID:bqSqrMTo930承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:48.90ID:4HgZN3Po >>902
何か証拠ないと動けないよ
何か証拠ないと動けないよ
931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:25.68ID:HXzDrXD5 こんな乱暴なシステムがまかり通るなら不正なんていくらでも細工できるだろうな
あのバカげたCMのきらびやかさとここ最近の異様な出来事の乖離性はハンパない
あのバカげたCMのきらびやかさとここ最近の異様な出来事の乖離性はハンパない
932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:27.69ID:bzk6ZFZu >>847
イケメンだったら、もっと取材殺到してたな。
イケメンだったら、もっと取材殺到してたな。
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:04.62ID:yYflkYQl934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:23.67ID:41svh5RT ザフト買う奴は正気じゃない
ガチホもやめて直ぐにでも売るべき
ガチホもやめて直ぐにでも売るべき
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:45.89ID:4OxMgYvi アサヒ芸能みてみ
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:27.59ID:0/VpLrIc メンメンイケメン僕つけ麺
937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:57.69ID:j0zla9ml zaifのせい?
列車にはねられ女性死亡 名鉄名古屋本線
23日午前5時半ごろ、名古屋市瑞穂区河岸町3の名鉄名古屋本線の線路上で、鳴海発名鉄岐阜行きの普通電車に女性がはねられ死亡した。県警瑞穂署によると、男性運転士(45)が人影に気づき、急ブレーキをかけたが間に合わなかった。
女性は80代とみられ、署が身元を調べている。
乗客60人にけがはなかった。電車は1時間45分遅れて運転を再開。鳴海―神宮前間の上下線で1時運転を見合わせた。現場は呼続駅から北へ約100メートルで、山崎川にかかる鉄橋上。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018022390111501.html
列車にはねられ女性死亡 名鉄名古屋本線
23日午前5時半ごろ、名古屋市瑞穂区河岸町3の名鉄名古屋本線の線路上で、鳴海発名鉄岐阜行きの普通電車に女性がはねられ死亡した。県警瑞穂署によると、男性運転士(45)が人影に気づき、急ブレーキをかけたが間に合わなかった。
女性は80代とみられ、署が身元を調べている。
乗客60人にけがはなかった。電車は1時間45分遅れて運転を再開。鳴海―神宮前間の上下線で1時運転を見合わせた。現場は呼続駅から北へ約100メートルで、山崎川にかかる鉄橋上。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018022390111501.html
938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:33.69ID:cLud95so >>917
それはおまわりさんのお仕事ですw
それはおまわりさんのお仕事ですw
940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:09.67ID:whkBmMDv ガチったゼロ山やべえな
メーメー逃げてえええ
メーメー逃げてえええ
941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:39.51ID:h1KT/WoW 日本人は本当おとなしいな
こんなことされて破損しても「やられたー悔しい」
だけだもんか
日本人のいいところなのかねぇ
こんなことされて破損しても「やられたー悔しい」
だけだもんか
日本人のいいところなのかねぇ
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:25.42ID:RBWg3tUj >>930
根拠法もね
根拠法もね
944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:38.10ID:rJfuoNy3945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:57.56ID:whkBmMDv ジャップの従順さは世界一ィイイ!!!
947承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:32.12ID:j0zla9ml Zaifユーザーの駆け込みラッシュきてんね
ニュース速報九州フラッシュ日田彦山線で人身事故 運転見合わせや遅れ発生
日田彦山線で人身事故 運転見合わせや遅れ発生
2018年02月23日 09時42分
JR九州によると、22日午前8時16分、日田彦山線の香春―一本松間で、上り普通列車(添田同7時39分発、小倉行き)が人と衝突。同9時19分現在、現場に停車している。この事故の影響は以下のとおり。
●日田彦山線(上下線)
【運転見合わせ:石原町 から 田川後藤寺】
【遅延:城野 から 石原町,田川後藤寺 から 添田】
●日豊線(上下線)日田彦山線の列車に遅れが発生
【遅延:小倉 から 城野】
=2018/02/23 西日本新聞=
ニュース速報九州フラッシュ日田彦山線で人身事故 運転見合わせや遅れ発生
日田彦山線で人身事故 運転見合わせや遅れ発生
2018年02月23日 09時42分
JR九州によると、22日午前8時16分、日田彦山線の香春―一本松間で、上り普通列車(添田同7時39分発、小倉行き)が人と衝突。同9時19分現在、現場に停車している。この事故の影響は以下のとおり。
●日田彦山線(上下線)
【運転見合わせ:石原町 から 田川後藤寺】
【遅延:城野 から 石原町,田川後藤寺 から 添田】
●日豊線(上下線)日田彦山線の列車に遅れが発生
【遅延:小倉 から 城野】
=2018/02/23 西日本新聞=
948承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:33.97ID:3EVm8ICR >>941
掲示板で批判するだけでほんと自らはなーんにも行動しないしなw
掲示板で批判するだけでほんと自らはなーんにも行動しないしなw
949承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:07.52ID:x0bQp+uz Mt Gox利用者は日本まできて抗議してたなw
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:23.94ID:H1YVAGaa951承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:48.98ID:Sx82DT/b952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:15.58ID:SJ/JapkT なんか相場が動いてるけどザイフなんか進展あったの?
953承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:11.41ID:vLf6BOWt ザイフビッグクランチスターバーストでマンジーーール!!!
954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:16.33ID:whkBmMDv とうとうアサルト山のケツにも火が付いたんだろうな
メーメー騒ぎ無視して大金突っ込んでるようなゲェジにも問題はある
アサルト山も、そこらへんを見越してメチャクチャやってるんだろう
メーメー騒ぎ無視して大金突っ込んでるようなゲェジにも問題はある
アサルト山も、そこらへんを見越してメチャクチャやってるんだろう
955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:53.22ID:vDNUAU6Y ザイフ、金融庁にメールした。
俺一人じゃ多分動いてくれないから皆も手伝ってくれないか?
数百人だけでも動いてくれたら対応に繋がる可能性がある。
俺一人じゃ多分動いてくれないから皆も手伝ってくれないか?
数百人だけでも動いてくれたら対応に繋がる可能性がある。
956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:09.67ID:jP30SP4s 朝山は以前からずーっと胡散臭いと思ってたわ
家入と同じでいい加減な臭いがプンプンする
オーラが似てるわ
家入と同じでいい加減な臭いがプンプンする
オーラが似てるわ
958承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:15.31ID:sLv8mHwj 麻生も今回の大問題に言及したんだな
第二次立入検査来そう
徹底して調査した方が良い
第二次立入検査来そう
徹底して調査した方が良い
959承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:01.24ID:OwbS2sAH お金を騙し取る手口って言われても仕方がない行為だね。
あの急落
あの急落
960承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:03.08ID:tGi2NOs2 規約にも同意してレバレッジ賭博に手を出した欲深いマヌケが大負けしたら不正ニダ!訴えるニダ!
だってよw
恥を知れ雑魚www
だってよw
恥を知れ雑魚www
961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:20.08ID:x0bQp+uz コムサテレグラムはきっしょい朝山信者ばっかだったのが洗脳が解けて批判も多くなってきたなw
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:05.34ID:mmAuYZHf ザイフはBTCだけじゃなくてJPYも偽造できるかも知れん
警察は強制調査入れた方がいいだろ
警察は強制調査入れた方がいいだろ
963承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:55.15ID:dt7TLhUf >>930
ライブドアの時はうさんくさい企業ってだけで動いたからね
世論とか政治家とか経済界の大物が圧力かけるだけでも警察は動くぜ
今回は数の世論で動かす方がよさそうだしな
デブのメンメンが暴れてくれたらよりザイフが目立ってくるしw
ライブドアの時はうさんくさい企業ってだけで動いたからね
世論とか政治家とか経済界の大物が圧力かけるだけでも警察は動くぜ
今回は数の世論で動かす方がよさそうだしな
デブのメンメンが暴れてくれたらよりザイフが目立ってくるしw
964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:03.42ID:e+q4TETo ただの電車での飛び降りをザイフのせいとか書き込むのは引くわ
人が死んでるのに何が面白いんだ?
人が死んでるのに何が面白いんだ?
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:14.50ID:OwbS2sAH まあ詐欺でしょ?
わざとやってるんだよ。
急落急騰をね。
さっさと警察動かないかね?
わざとやってるんだよ。
急落急騰をね。
さっさと警察動かないかね?
966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:44.10ID:zP9MDQ3j ザイフの残高
-3600000jpy
170mona
モナコインが2200円になれば
取引できるんかなwww
-3600000jpy
170mona
モナコインが2200円になれば
取引できるんかなwww
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:58.78ID:SJ/JapkT チャート見てきたけどまたザイフだけの殺人チャートかましたのかよ
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:29.32ID:zP9MDQ3j -360000jpyですwwww
969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:37.54ID:vDNUAU6Y >>957
ありがとう。今は仕事中でテンプレ作れる時間はないが、
俺の場合、暴落時にまだ約定していない買い注文があり、取り消そうとしたが30分近く操作を受け付けてくれなかった点、もう買う意思がないのに、無理やり取引成立をさせられた点を挙げ、
ありがとう。今は仕事中でテンプレ作れる時間はないが、
俺の場合、暴落時にまだ約定していない買い注文があり、取り消そうとしたが30分近く操作を受け付けてくれなかった点、もう買う意思がないのに、無理やり取引成立をさせられた点を挙げ、
970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:54.86ID:94ej2Hx4 残高マイナスなんだが昨日決済前に出金処理したものが処理中になってるが振り込まれるの?
972承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:23.63ID:LAQyE7KD >>970
それどうなるんだろう
それどうなるんだろう
973承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:38.12ID:vDNUAU6Y 続き 客と取引所の取引がそもそも成立してはいけないことを報告し、保障要求を伝えた。具体的には2/22分のマイナス取引もプラス取引も全て無しで良いから修正してくれと。
974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:40.43ID:sLv8mHwj CMをやってるからとか有名人が勧めてるかとかだけで判断すると危険だと改めて感じた
自分自身でいろいろな取引所のサイトを回ったりトップのことを知ったりして、納得してからでないと
自分自身でいろいろな取引所のサイトを回ったりトップのことを知ったりして、納得してからでないと
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:42:50.39ID:9tC7XOkq >>955
俺も通報済み
人数いなきゃ無視されるから皆の協力が必要だよな
あと、
・0円販売
・偽造通貨発行
・送金時資産消滅システム
など問題だらけのZAIF取引所に預けてる状態で納税ってのおかしいから
銀行への出金着金確認時点で所得確定が適切だと国税庁や税務署にも苦情いれてる。
俺も通報済み
人数いなきゃ無視されるから皆の協力が必要だよな
あと、
・0円販売
・偽造通貨発行
・送金時資産消滅システム
など問題だらけのZAIF取引所に預けてる状態で納税ってのおかしいから
銀行への出金着金確認時点で所得確定が適切だと国税庁や税務署にも苦情いれてる。
977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:30.43ID:JvMHJVjs ザイフはねずみ講トップのATMになってるね
子ネズミはイケハヤかな
子ネズミはイケハヤかな
979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:27.81ID:JvMHJVjs >>971
野党はアベがーしか言えないアホだからね
野党はアベがーしか言えないアホだからね
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:13.15ID:OwbS2sAH 円天の広告塔になった奴ら
北原ミレイ
キム・ヨンジャ
桂銀淑
研ナオコ
伍代夏子
小林旭
香西かおり
坂本冬美
島倉千代子
瀬川瑛子
千昌夫
平浩二
中村美律子
長山洋子
錦野旦
日野美歌
藤あや子
細川たかし
松方弘樹
松崎しげる
美川憲一
三田明
八代亜紀
北原ミレイ
キム・ヨンジャ
桂銀淑
研ナオコ
伍代夏子
小林旭
香西かおり
坂本冬美
島倉千代子
瀬川瑛子
千昌夫
平浩二
中村美律子
長山洋子
錦野旦
日野美歌
藤あや子
細川たかし
松方弘樹
松崎しげる
美川憲一
三田明
八代亜紀
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:49.07ID:LAQyE7KD982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:52.06ID:6F7c6Ivp 演歌系ばっかだな
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:25.87ID:sLv8mHwj 地味にやってきたビットバンクが伸びてきているのは興味深い
理解できるけど
理解できるけど
984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:38.81ID:+TLo91jc ロスカット組に聞きたい
ロスカットされたタイミングだがいつになってる?
サーバーダウン治ってログインした時間の人が多いんだけど
ロスカットされたタイミングだがいつになってる?
サーバーダウン治ってログインした時間の人が多いんだけど
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:43.21ID:9tC7XOkq >>970
運営側に気づかれたら出金キャンセルして差し押さえられる
マイナス状態で新しく資産を入れるとそのまま没収されるのと同じこと
下手に問い合わせたりせずに気づかれず出金できるのを祈っておくしかない
運営側に気づかれたら出金キャンセルして差し押さえられる
マイナス状態で新しく資産を入れるとそのまま没収されるのと同じこと
下手に問い合わせたりせずに気づかれず出金できるのを祈っておくしかない
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:08.12ID:dt7TLhUf 変動中は売買できなくなる仕様だけでも状況証拠で黒とすぐ推測できるけどね
バグですで言い訳できるのは1回目だけバグでも放置してるなら計画的バグで確信犯になる
バグですで言い訳できるのは1回目だけバグでも放置してるなら計画的バグで確信犯になる
987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:13.33ID:G/lsimAz 3ヶ月前にアカウント作って免許証画像両面送ったけど
住所変更してるから裏面に記載されてるせいか弾かれたわ
確認作業ってバイトが適当にやってんの?
マジでここいい加減すぎて笑うわ
住所変更してるから裏面に記載されてるせいか弾かれたわ
確認作業ってバイトが適当にやってんの?
マジでここいい加減すぎて笑うわ
988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:32.86ID:PTNAgJXs >>984
ログインした時間よ
ログインした時間よ
989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:54.19ID:tw6CBBX1 自己責任というのは仮想通貨に金を突っ込んでいる以上織り込み済みでしょ
だからこそ、その上でどういう手段を取りうるか考えているわけで、それも考えることを否定しちゃってる人は奴隷根性が染み付いちゃってるのかな
仮想通貨業界の法整備に不備があるにしても法的措置を取る余地がないわけじゃないし
自分は額は大したことないからzaifが潰れたらそれでいいけど
だからこそ、その上でどういう手段を取りうるか考えているわけで、それも考えることを否定しちゃってる人は奴隷根性が染み付いちゃってるのかな
仮想通貨業界の法整備に不備があるにしても法的措置を取る余地がないわけじゃないし
自分は額は大したことないからzaifが潰れたらそれでいいけど
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:55.40ID:AlY+P7W9 >>961
以前はBANされていたんだよ
タヌキやトレストに
でももうタヌキも呆れているみたいだし、トレストは過去の朝山発言見ろとしか言わない
さつまいもなも煩かったけど今日は来てないね、売り逃げたのかな
以前はBANされていたんだよ
タヌキやトレストに
でももうタヌキも呆れているみたいだし、トレストは過去の朝山発言見ろとしか言わない
さつまいもなも煩かったけど今日は来てないね、売り逃げたのかな
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:11.89ID:OwbS2sAH 円天
細川たかしのギャラは1回1200万円であり、50回以上出演した。
さらには他の歌手を紹介することで彼らの出演料の一部を紹介料としてピンハネした
細川たかしのギャラは1回1200万円であり、50回以上出演した。
さらには他の歌手を紹介することで彼らの出演料の一部を紹介料としてピンハネした
992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:56.66ID:ntP0f1fA >>948
行動しようもないけどなw
行動しようもないけどなw
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:30.53ID:8jbSyoyS 出金エラーとか終わってんな
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:53.56ID:94ej2Hx4 出金の件で質問したものだけどみんなありがとう。
いま振り込まれた!
いま振り込まれた!
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:36.47ID:gDYeTTUY >>950
まずは無料弁護士相談に行ってみたら?
まずは無料弁護士相談に行ってみたら?
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:42.26ID:Da42xj0z >>955
そうそう、踊ってくれ
そうそう、踊ってくれ
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:44.95ID:U0vnKW3R 今回の変動率でいうと、レバ2倍にしていたとしてもかなり危険でしょ?
よほど余裕をもってチビチビしたポジションじゃない限り、ほとんどのロンガーが狩られているんではないかな。
確かにFXの場合はレバがあるので、あまり長時間持つことは薦められないが、それでもたまたまポジ持った後に、速攻で狩られたやつもいそう。
全力で顧客の資産奪いに来てるで。
よほど余裕をもってチビチビしたポジションじゃない限り、ほとんどのロンガーが狩られているんではないかな。
確かにFXの場合はレバがあるので、あまり長時間持つことは薦められないが、それでもたまたまポジ持った後に、速攻で狩られたやつもいそう。
全力で顧客の資産奪いに来てるで。
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:54.58ID:sLv8mHwj10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 46分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 46分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]