いよいよ犯罪の匂いしかしないな
昨日ZAIFのBTCだけ60万まで他所の半額くらいまで暴落してんじゃん
https://pics.life-hacking.net/wp-content/uploads/2018/02/XgtQMOy.jpg

0円購入者全員のうち7人しか判明していないってことなんだろうな。
誰が他所にも分散すれば100万で売れるBTCをわざわざ半額で売るんだよ。
しかもかなりの枚数を半額くらいに落ちるまで売り続けてんじゃん。
「0円で購入したのは7人」「他の顧客への影響はない」って?嘘ついてんじゃねーよ。

0円購入者なのはほぼ濃厚。一人一人が金融庁に通報しよう。
大勢が通報しないと動いてくれないからな。

金融庁(5番が仮想通貨関係)
0352516811