ストップ働かなかったことと、ログインできずに強制決済まで何もできなかったことについては問い合わせ中だけどさ、
口座残高がマイナス表記なのは、解消するまで取引ができないってことで良いんだよね?
規約読んだ感じ、信用益でたときに0.7%余分に徴収している代わりに、マイナスになっても追加で徴収しないって書いてあるから
マイナス分の支払い義務はないんだよね?
【取引所】 zaif part44【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
606承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:33.19ID:2iVNAeDx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています