*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【取引所】 zaif part42【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/
●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報
↓
協会が返信の催促のためZaifに連絡
↓
直ぐにZaifから返信が届く
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519308724/
【取引所】 zaif part44【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:07:36.61ID:dQmmLF2+153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:28.00ID:nAP/lCoO >>145
ザイフさんw テクニシャンw
ザイフさんw テクニシャンw
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:28.59ID:vQOwxnJE 社長はもう日本にいないかも
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:13:51.05ID:084Votxb >>145
忘れてるなんてお茶目さんだなあ
忘れてるなんてお茶目さんだなあ
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:05.15ID:VctC/D16157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:02.36ID:193gdmof 俺は何もやってない部外者だけど常識的に考えて
法治国家でこれが許されるってことはないと思うんだけどどうなんかね
客が損失被ったとしてもこのまま問題なく営業しますってありえないでしょ
法治国家でこれが許されるってことはないと思うんだけどどうなんかね
客が損失被ったとしてもこのまま問題なく営業しますってありえないでしょ
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:17.71ID:wwxqysuX >>23
個人情報返せで闘えるのかな
個人情報返せで闘えるのかな
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:18.28ID:084Votxb160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:32.05ID:zLmnnF1/ >>159
日足見るだけでもなんだこれってなるだろ
日足見るだけでもなんだこれってなるだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:52.76ID:DfxzS5j4 これってもうどこの取引所もキャパオーバーで対応でにないってことでしょ?
ザイフだけの問題ではないよね…
ザイフだけの問題ではないよね…
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:17:39.90ID:JwrYIBVp 文句言ってる池沼、fxとかレバレッジかけれるところの契約内容ちゃんと見てるか?見たらわかるけど実際の価格と異なる価格を参考数値にして取引することを了承〜ってくだりが必ずあるんやぞ。
価格操作は公然と行って良い内容になっててそれにサインしてるんだから操作されて負けるの当たり前だよなあ?
価格操作は公然と行って良い内容になっててそれにサインしてるんだから操作されて負けるの当たり前だよなあ?
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:17:43.53ID:7UKxXJoD 60〜70で買えた人はザイフの関係者やろ?
ここでは全然聞かないがw
ここでは全然聞かないがw
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:21.82ID:XHWyfQuQ この乖離と客あしらいは財腐だけだよ
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:26.26ID:eNOM3wP8 90で買えた 簡単売買で
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:52.68ID:XHWyfQuQ またフィッシングかよw
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:19:04.99ID:zLmnnF1/ 頭zaifやべーな
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:19:18.83ID:dvAdsN6Z 成行買い出来ないからな
安値なんか触われんわ
指値してるだけで動きまわりだよ
安値なんか触われんわ
指値してるだけで動きまわりだよ
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:19:45.03ID:vc6mPYoy 簡単売買で1万枚60万で買ってたらザイフ倒産しそうw
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:20:01.52ID:XHWyfQuQ 釣り煽りなのか本気なのか分からないなw
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:22:02.64ID:zLmnnF1/ 今日のでだいぶメシウマしたけどチャット覗くとまだまだ頭zaif民がイキってるからな
GOXが楽しみ
GOXが楽しみ
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:22:14.61ID:XHWyfQuQ 次おきた時に簡単売買に対策してきたらワザ確定だろうな
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:23:21.06ID:5mHRqYv5 これでロスカくらったやつらは自己責任ってことで保証されないわけ?
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:24:00.14ID:XHWyfQuQ 乖離も強烈だし、これから訴訟連発なんじゃない
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:36.81ID:7UKxXJoD 自己責任以下だよマヌケ
さんざん詐欺られる言ってるのにいまだにザイフ信じてるしw
さんざん詐欺られる言ってるのにいまだにザイフ信じてるしw
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:54.02ID:XHWyfQuQ 釣り乙
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:54.90ID:084Votxb >>173
少なくとも今までのzaifの応対考えればそうだと思うし、不満なら何かしら考えて訴えるしかない気がする
少なくとも今までのzaifの応対考えればそうだと思うし、不満なら何かしら考えて訴えるしかない気がする
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:34.42ID:XHWyfQuQ また金融ADR等々の話になるんかな・・・
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:59.10ID:zLmnnF1/ 補償するくらいなら倒産させるに決まってんだろ
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:14.71ID:lAXXFzn4 前スレ見たらロールバック言ってる馬鹿が居て呆れたわ…
あるわけねえだろw
FX始めたての初心者かよw
あるわけねえだろw
FX始めたての初心者かよw
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:25.38ID:7sUjmcyJ >>175
認可取り消さずに黙認の役所はどうなんだよお
認可取り消さずに黙認の役所はどうなんだよお
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:27.52ID:vc6mPYoy 2400万失った人かわいそうやったな。。。
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:30:53.27ID:+HjRhIGU かわいそうではないw
Zaifに大金預けて信用してる時点で自己責任としか
Zaifに大金預けて信用してる時点で自己責任としか
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:16.80ID:KtYoHNXG 朝山は死んだ
そして昼山となって復活する
そして昼山となって復活する
186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:42.20ID:XHWyfQuQ まぁ大金を損したなら最後は訴えるしかないと思うよ
「返します」なんてことは言わずに徹底的に無視するのが財腐クオリティ
訴えるなら自業自得なんて言わずに私は応援しますよ。
無力ですけどね。
「返します」なんてことは言わずに徹底的に無視するのが財腐クオリティ
訴えるなら自業自得なんて言わずに私は応援しますよ。
無力ですけどね。
187承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:44.37ID:KtYoHNXG >>183
2200兆を失った人もいるんだよなあ……
2200兆を失った人もいるんだよなあ……
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:31:46.72ID:R0FNqDKu こういう流れで損してるやつはツイッターでもたくさん見るけど得してるやつは見たことないかも。誰かいるか?60-70万で買えたやつ。
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:32:13.23ID:RwoZUqoR 成金仮想通貨業者のお粗末さは今後もっと加速していくだろうなー
コインチェックの件から1か月もたってないのにこれだよ
コインチェックの件から1か月もたってないのにこれだよ
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:32:36.86ID:7UKxXJoD ザイフが300万損害受けても
儲けは1000万とかやろ?
間に儲ける奴置かないと完全詐欺だとバレるからな
下手すると儲ける役もザイフ関係者とかなw
儲けは1000万とかやろ?
間に儲ける奴置かないと完全詐欺だとバレるからな
下手すると儲ける役もザイフ関係者とかなw
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:35:30.16ID:W2j/PCkn ポル山オナ生
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:36:30.88ID:lYIb7vHh193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:36:46.64ID:j2pr9w8I こんな前触れもなくて突然
ザイフだけ大暴落って許されるの?
みんなで何万人もが金融庁に苦情言えば
さすがに金融庁も動いてくれるだろう
みんなで動こうぜ
ザイフだけ大暴落って許されるの?
みんなで何万人もが金融庁に苦情言えば
さすがに金融庁も動いてくれるだろう
みんなで動こうぜ
194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:38:25.31ID:mTTGQhQb メンメンの時もそうだったけど、今回もこのスレで底値で買えた奴はいないのか?
まぁ予め分かってないと60代で指したりはしないか
まぁ予め分かってないと60代で指したりはしないか
195承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:02.13ID:XHWyfQuQ 俺は実害ないからネットで応援するくらいしかできないな
頑張れーー
頑張れーー
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:03.06ID:VctC/D16 ネムと共に潰してほしいわ
ポル山は王の器ではない
ポル山は王の器ではない
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:32.70ID:+HjRhIGU いつもしょーないこと言ってる朝山が暫く何も反応ないんで 多分近々ヤバイのがきそうっすね
198承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:58.41ID:vc6mPYoy 22:15分から23時くらいまでの取引量やばすぎない?取り引きしてるのこれw
199承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:41:12.09ID:KzafigJJ zaifdotjpも剛力の件以外ダンマリだよなw
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:41:42.46ID:3qiifP6B 日本の取引所あまりにも酷すぎるな、わざと日本人から海外に金流してるとしか思えないわ
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:34.20ID:0dtU0obB ネム2345万買うやつ誰だよww
https://imgur.com/a/ih3lB
https://imgur.com/a/ih3lB
202承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:34.26ID:6Mvu/C7c bfとCCとzaif使ってるやつは情弱
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:44.65ID:7UKxXJoD 警察が介入してログ破棄する前に押さえないといけないんだよな
金融庁と警察は無能すぎる
金融庁と警察は無能すぎる
204承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:55.11ID:+HjRhIGU 気になってCOMSAテレグラム見てみたら信じてガチホガチホ
BOTかこいつらは・・・
BOTかこいつらは・・・
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:43:38.02ID:A63qY7nX >>173
金融庁にひたすらクレーム入れて、一応訴訟起こすって言ってる人何人もいるから集団訴訟に持ち込んだ方がいいよ
金融庁にひたすらクレーム入れて、一応訴訟起こすって言ってる人何人もいるから集団訴訟に持ち込んだ方がいいよ
206承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:44:57.41ID:KzafigJJ ログはこないだのメンテでアンロードしたんじゃねw
207承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:46:56.41ID:Ve4H/+VF208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:47:53.34ID:KAfMwjYL209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:48:21.66ID:Fp1+jJ3s 昨日の朝に高値でロング掴んだ人のロスカラインが110以下辺り
実際に110を割った辺りから下がるスピードがどんどん加速していってる
100割ってからは数分で60近くまで落ちてる
遅延で逃げきれずに一気にロスカが連鎖して暴落したのかも
実際に110を割った辺りから下がるスピードがどんどん加速していってる
100割ってからは数分で60近くまで落ちてる
遅延で逃げきれずに一気にロスカが連鎖して暴落したのかも
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:00.30ID:KzafigJJ ロスカ連鎖とかもういいよw
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:04.55ID:DajqsUFP 剛力組ウキウキでハガキを待っている間に取引所が潰れてたとかありそう
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:16.70ID:Ve4H/+VF 何人くらいロスカされたんだろう。
1万人くらいやられたんじゃねえか?
1万人くらいやられたんじゃねえか?
213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:51:28.58ID:bALbPsEO214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:55:16.74ID:lYIb7vHh 60万で設定されたインサイダーなんじゃ?
逃走資金確保完了ってとこでは
逃走資金確保完了ってとこでは
215承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:58:21.85ID:7UKxXJoD どういう手があるのか知らないが
今度は現物しかやらない奴狙った何かやってくると思うぞw
今度は現物しかやらない奴狙った何かやってくると思うぞw
216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:00:15.38ID:tw6CBBX1 純粋にコインチェックと2連コンボくらった人いないのか気になる
というか、流れ的に全然ありうるよね
というか、流れ的に全然ありうるよね
217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:00:41.58ID:TgZbdf0f 訴訟で新規客も吹っ飛んで潰れてくれ
テックビューロもミジンコとともに潰れてくれ
ハヨハヨ
テックビューロもミジンコとともに潰れてくれ
ハヨハヨ
218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:01:04.25ID:BsVCxCXu 口座のマイナス分はシカトで済むが換金していたら納税義務は残るからねえ
こっちが恐ろしいことになりそう
こっちが恐ろしいことになりそう
219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:04:05.83ID:tw6CBBX1 >>218
税金は問題にならないと思うけどどういう意味?
税金は問題にならないと思うけどどういう意味?
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:04:56.87ID:Tt3OWb44 >>171
あそこはcc以上にノー天気情弱が多いからな
あそこはcc以上にノー天気情弱が多いからな
221承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:05:55.09ID:B+0UIPqK ショート焼きの場合は上の板が薄いの狙って大口が買って一瞬で跳ねあげてたよね?
今回1時間くらい長い間下がり続けたのってなんか違う原因があるような気がするけどどう思う?
今回1時間くらい長い間下がり続けたのってなんか違う原因があるような気がするけどどう思う?
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:06:57.70ID:tw6CBBX1 >>219
税金が問題にならないというのは事前に換金していたとしてもロスカ分必要経費に算入できるから結局トータルの利益分だけ払うだけじゃんということ
税金が問題にならないというのは事前に換金していたとしてもロスカ分必要経費に算入できるから結局トータルの利益分だけ払うだけじゃんということ
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:07:04.50ID:iuJ2PKvR 去年利確の税金分どけてなくて吹っ飛ばしたアホも中にはまあいるだろうな
まあそれは自業自得だが
まあそれは自業自得だが
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:08:35.22ID:tw6CBBX1 >>223
ああ、それは流石に確定申告時期に入ってるしCC事件もあったんだから擁護できないわw
ああ、それは流石に確定申告時期に入ってるしCC事件もあったんだから擁護できないわw
225承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:09:47.12ID:grx9DDUt 明日金融庁に電話しますー
226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:10:10.91ID:SWpaSAT9 ここもう駄目だろこれでもまだ使ってるやつほんまもんのアホや
227承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:10:38.49ID:q65F+vvM これが金融庁が認めた世界に自慢出来る取引所ですか
麻生さんすごいっすね
麻生さんすごいっすね
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:13:31.93ID:4aTSb7Pf みなしのkrakenの方がだいぶマシだな
お役所の方々は仕事するフリが得意ですねー
お役所の方々は仕事するフリが得意ですねー
229承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:18.74ID:HxXDvRPj おまえら馬鹿だから言っとくww 金融庁は動かないww
金融庁はおまえらよりZaifの味方w 金融庁の森がZaifのバックww
金融庁の許可得て吸い上げてんだよwwww わかったか養分wwww おまえら全員餌wwww
金融庁はおまえらよりZaifの味方w 金融庁の森がZaifのバックww
金融庁の許可得て吸い上げてんだよwwww わかったか養分wwww おまえら全員餌wwww
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:25.65ID:SWpaSAT9 日本の恥晒しだよ
これで仮想通貨終わったよ
これで仮想通貨終わったよ
231承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:56.05ID:Ve4H/+VF たった20分たらずで60万も下げた取引所はここだけだろ
前代未聞だわ
前代未聞だわ
232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:15:11.81ID:B+0UIPqK メンメン事件といい
今回の単独暴落といいw
今回の単独暴落といいw
233承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:15:14.78ID:SWpaSAT9234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:16:57.06ID:HxXDvRPj 仮想通貨システムは馬鹿から金を吸い上げるためにできてんのww
いまなら「一部の馬鹿がやられたんでしょ」で済んじゃうw 報道もGOX以降その体勢ww
金融庁が元々の悪なんだよww ノーパンしゃぶしゃぶ野郎だぞ森はwwww
いまなら「一部の馬鹿がやられたんでしょ」で済んじゃうw 報道もGOX以降その体勢ww
金融庁が元々の悪なんだよww ノーパンしゃぶしゃぶ野郎だぞ森はwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:17:17.48ID:RwoZUqoR 自民党大好きネット民は麻生様と金融庁がバックの業者に金吸われるのだー
236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:17:25.73ID:zLmnnF1/ 朝山 ポルノで検索するなよ
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:18:49.45ID:DwoRZgDK 結局BTCの信用取引問題はアクセスが集中するとサーバーが注文処理しきれなくなると言うのが問題なんだよね。
ほんとここの馬鹿運営は昔から言われてるのに何も手を打たないな。
ほんとここの馬鹿運営は昔から言われてるのに何も手を打たないな。
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:19:38.19ID:KtYoHNXG240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:19:44.28ID:tw6CBBX1 思ったよりあんまり炎上してないね
利用者少ないんかな
利用者少ないんかな
241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:20:17.51ID:udsUnZkI 日本なんて詐欺師大国なんだから予想できる事
詐欺師大国の民度低い日本じゃまともな取引所なんてできない
詐欺師大国の民度低い日本じゃまともな取引所なんてできない
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:21:33.96ID:SWpaSAT9243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:22:50.18ID:KtYoHNXG >>240
ここ数日でむっちゃ減ったでしょ
ここ数日でむっちゃ減ったでしょ
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:25:24.62ID:iuJ2PKvR 減ってるっつっても今回は相当な数がやられてるだろ
直撃食らってなおここでFXする奴が残るとは思えんが
直撃食らってなおここでFXする奴が残るとは思えんが
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:25:41.81ID:HxXDvRPj246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:29:39.85ID:HxXDvRPj おまえらノーパンしゃぶしゃぶの森信親のプレゼンテーション資料読んだ?ww
金融庁はあのシナリオに従って動いてんの 非金融業者に金融業者と同じ権力をもたせて活性化 貯蓄より投資
そうして金融庁が支持してるのがZaifやCCww 育てた奴はノーパンしゃぶしゃぶで遊んでた札付きの悪だぞwwww 金融庁のトップwwww
金融庁はあのシナリオに従って動いてんの 非金融業者に金融業者と同じ権力をもたせて活性化 貯蓄より投資
そうして金融庁が支持してるのがZaifやCCww 育てた奴はノーパンしゃぶしゃぶで遊んでた札付きの悪だぞwwww 金融庁のトップwwww
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:02.95ID:j2pr9w8I ザイフの悪質性は
豊田商事以上やで
英雄が現れないかな
豊田商事以上やで
英雄が現れないかな
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:30:39.97ID:SWpaSAT9 えっまだZaifに搾り取られたいの?1月28日はショーター焼いて昨日はロンガー焼いたのにまーだ妬かれたいやついんのか?(笑)
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:31:54.77ID:nAP/lCoO ザイフさんw
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:34:05.26ID:OGsYUfc0 >>242
会社としちゃあれで損しないか得をするならそのままだろうね。
会社としちゃあれで損しないか得をするならそのままだろうね。
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:34:56.69ID:Htznp0kv よしザイフから全額出金完了
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:36:43.90ID:KzafigJJ サーバー強化して治るならとっくに治してるだろうし、
わざとじゃなかったら1時間半も放置しねーよ
わざとじゃなかったら1時間半も放置しねーよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません