探検


【取引所】 zaif part43【zaif.jp】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:04.05ID:nKehTcqa
*zaif公式サイト
http://zaif.jp

異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/

※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980

※前スレ
【取引所】 zaif part42【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/

●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合

日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報

協会が返信の催促のためZaifに連絡

直ぐにZaifから返信が届く
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:31.93ID:wyQZLAE3
https://yobit.io/jboI
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 23:13:40.42ID:nYyvZhp0
追証がないなら余裕ですね?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:14:02.47ID:lBJ6X0Gz
信用は俺もしてないけど、前回に引き続き今回は悪意があるとしか思えん。
知っててやってる連中がいるんじゃね?と思わざるをえない。
2018/02/22(木) 23:14:03.36ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:14:02.65ID:qyPVeL79
信用できない取引所で信用取引するとか全財産を賭けたギャグ面白かったぞwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:14:39.80ID:8Fiz4UMq
剛力いったあああああああああああ
2018/02/22(木) 23:14:46.98ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/22(木) 23:14:50.00ID:+gQMZUjl
1円で買いを入れておきますね
寝るよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:15:04.24ID:fqwF57g+
毎回のようにこんなことになるzaif使ってる奴ってCC民以上にあほじゃないか?
2018/02/22(木) 23:15:22.70ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:15:25.14ID:qyPVeL79
>>10
救いようのないアホだよwwwwwww
正常性バイアスこわーーーいっwwwwwwwwwww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:15:34.20ID:/ooNLHrQ
https://i.imgur.com/NmTkf6n.jpg
2018/02/22(木) 23:15:42.22ID:e9Vlkzmz
この前の暴騰で、zaifの信用売買は全体の限度額が決まってるから、
その限度額に達した時に思いっきりロスカットさせると前回と今回のようなことが起こせるって誰かレスしてたな

でもって、買いの限度額は今日ずっと達してたんだよな…
2018/02/22(木) 23:15:43.95ID:zIS1KgDB
もう注文通るようになった?
2018/02/22(木) 23:15:46.96ID:EgyoXbHe
結局そのままになりそうだな
2018/02/22(木) 23:15:50.96ID:ZtBXHv4j
ザイフのチャートなんだこりゃ
実際に60万とか買えた人おるの?
2018/02/22(木) 23:15:58.29ID:2/Ro4Dhx
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
2018/02/22(木) 23:15:59.53ID:OIErKoaI
ザイフ前々からおかしいのによく使う気になれるなここ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:01.27ID:29jtvPMc
自殺ダメ!!
死ぬなら生きろ!!
死ぬ必要はない!!
破産してセーブティネットを活用しろ!!
労働人口減ったら迷惑!!
死ぬまで働く!!
条件を気にしないならこころ安らかに働けます。('ω')
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:01.63ID:A44gNoOs
ザイフスレの岡三マンの情報収集力ハンパねーわ
2018/02/22(木) 23:16:07.47ID:n3U0eayf
ザイフ民たのしそうで本当うらやましいわ

大儲けできたじゃん・・・
2018/02/22(木) 23:16:07.78ID:zcSiEBVV
本当にCcみたいになったら仮想通貨終わり
2018/02/22(木) 23:16:17.43ID:bSGk+Zt0
CC民が嬉しそうにこちらを見ている
2018/02/22(木) 23:16:19.87ID:SaqggIf9
今の流れ教えてくれ
なんで騒ぎになってるの?
2018/02/22(木) 23:16:20.57ID:Pr+QVz/l
出金できる?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:24.79ID:zuSQIrqX
zaifおかしいいいいいいわwwここだけはやめとけwお金返してww
2018/02/22(木) 23:16:29.51ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー 
2018/02/22(木) 23:16:33.81ID:FbzJyd15
何かあったの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:36.87ID:Pe7u2ZoA
 ξミミミミ
 |´_`|
  |ヽ_|   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ  
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:42.95ID:ZN2Gmen2
下で注文通れば買えるぞ
注文通らないけどな!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:45.92ID:Tp8REj5M
>>25
ザイフだけ1BTC60万まで落ちた
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:50.47ID:0UIWct/7
注文の多い料理店
注文を間違えるレストラン
注文をさせない取引所 ← new!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:56.94ID:F1Nljrc+
前回は売り豚、今回は買い豚
喧嘩両成敗ですな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:17:00.03ID:qyPVeL79
あれだけ逃げろと言ったのにwwwwwwwwwww
これだから頭ZAXはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:17:03.70ID:bFdiIk3X
Zaifが今いちばん熱い
2018/02/22(木) 23:17:05.81ID:XcYhH3tX
メンメン砲で合ってる?
2018/02/22(木) 23:17:14.75ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー 
2018/02/22(木) 23:17:16.85ID:S38ljs3g
>>34
両方食らったんだが
2018/02/22(木) 23:17:23.49ID:gvcPLupA
>>23
それはCCに失礼
CCに対してZaifみたいになったら仮想通貨終わり
が正解
2018/02/22(木) 23:17:28.11ID:ZtBXHv4j
バグで人を殺せるんだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:17:28.95ID:odW5HC1y
イカサマだろここ
前80万から一瞬で100万いってショーター殺しただろ
なにもかもインチキだろ
2018/02/22(木) 23:17:33.94ID:OIErKoaI
日本の取引所マジどうなってんだ
クズしかいないんか
2018/02/22(木) 23:17:39.73ID:JFVERJKl
1分足です(^-^)

https://i.imgur.com/dCaB6IX.png
2018/02/22(木) 23:17:40.49ID:+gQMZUjl
CC民、こっち見るなww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:17:45.56ID:F1Nljrc+
>>39
ちょwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:17:48.37ID:9sk1JtfE
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 嫌いなら他行ってくださいね
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄

     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/22(木) 23:17:50.41ID:m5r/SVxT
だから逃げろって言ったじゃないか
私、口酸っぱく言いましたよ

…メシうますぎだよお母さんwwwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:17:57.50ID:29jtvPMc
自殺ダメ!!
死ぬなら生きろ!!
死ぬ必要はない!!
破産してセーブティネットを活用しろ!!
労働人口減ったら迷惑!!
死ぬまで働く!!
条件を気にしないならこころ安らかに働けます。('ω')
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:17:56.80ID:svimQUJt
朝山「やれ」
ビットコ「はい」
2018/02/22(木) 23:18:00.87ID:2DY2vsnz
メンメンが売ったなら祭りだったんだが
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:03.92ID:yBdFG/oj
既に資金移動してるし高見の見物
と思ってたら5千円入ってたわw
コント料としてくれてやるよw
2018/02/22(木) 23:18:13.33ID:0UIWct/7
>>44
長過ぎだろ
俺のちんこじゃねえんだから
2018/02/22(木) 23:18:23.53ID:S38ljs3g
しれっと戻してきてるけどこの価格ならロスカされることもなかった
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:24.60ID:qyPVeL79
あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwあ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:32.60ID:A44gNoOs
103マンつけたね。下でロスカされたやつwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:35.66ID:RdkixgIH
これは流石に終わっただろ
2018/02/22(木) 23:18:39.65ID:bFdiIk3X
60円台、少量なら通ったのかな?
2018/02/22(木) 23:18:41.99ID:Hl3gaYQA
60万台で注文置いてた奴は約定しとるか分からんな
2018/02/22(木) 23:18:48.91ID:SaqggIf9
>>32
それは原因というか、背景には何があるの?
いつものエラー?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:50.16ID:zuSQIrqX
インチキ!ノーカン、ノーカン!
2018/02/22(木) 23:19:00.76ID:hPtKYosN
飛んで収まりそう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:05.95ID:F1Nljrc+
なんでザイフで信用するかなw
2018/02/22(木) 23:19:24.55ID:se0+AoKv
注文通ったのはzaifだけとかだったら恐ろしい
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:26.88ID:1fEBDDzS
>>59
70万で指してたけどダメだったわ
2018/02/22(木) 23:19:33.33ID:J/08e+Fo
(´・ω・`)は?俺がトジノミコ撮り貯めてたの見てる間に何があったの?????
2018/02/22(木) 23:19:37.51ID:Y/lDw3dD
イカサマしようとする人しかここに出入りしない (´・ω・`)
2018/02/22(木) 23:19:43.85ID:GwIfg7l/
ああ、かわいそうに
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:46.03ID:Txeql04g
黒板吾郎の出来高とランキングがバグってる
まさかまた0円購入かな
それか誰かが書いてた成行30000円で100BTCで買えるっていうやつの亜種?


https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/652

https://archive.is/dDUHO
41位 93.9499BTC いぬっち猫好き♡ 1,628円
42位 93.5905BTC cryptus 1,604円
43位 145.6951BTC 黒板吾郎 1,581円
44位 91.0000BTC M1gzABA 1,557円
45位 89.3158BTC saepeak 1,534円

https://archive.is/NipPd
43位 92.5765BTC 黒板吾郎 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/02/22(木) 23:19:48.65ID:lBIOtY/s
頭zaif民
2018/02/22(木) 23:19:52.67ID:ZtBXHv4j
怖すぎだわここ
やばすぎだろ
全員逃げた方がいい
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:54.09ID:A5/UxcUK
実際zaifは損してないしロールバックはないな
2018/02/22(木) 23:19:56.30ID:+gQMZUjl
>>60
社員の給料日、とか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:56.81ID:s+7u1Eh4
資産マイナスになったけど払わなくていいの?
2018/02/22(木) 23:19:57.60ID:Rs4X1542
俺の68万買いは刺さって無かったな
残念
2018/02/22(木) 23:20:02.94ID:Vexna71Y
バグっていうか薄い板に売りが大量に入っただけやろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:05.19ID:RTf/i/x8
ロスカした人と60で買えた人どうすんの?
2018/02/22(木) 23:20:10.23ID:m5r/SVxT
>>44
悪意の塊だなおいw
2018/02/22(木) 23:20:18.89ID:e9Vlkzmz
なぁ、誰か教えてくれ

100万円から一気に60万円付近に落ちた時も20〜30BTC程度の買いポジションがささってるのを見たんだが、これはどうやってるの?
現在値の±10万円の値段しか設定できないと思ったんだけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:19.68ID:J+ynMHYU
笑うわこんなん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:20.32ID:F1Nljrc+
信用ってなんも残らないもんね
現物はいくら下がっても残るから好き
2018/02/22(木) 23:20:25.00ID:hX8Jls3n
ロスカはする買いは通さんザイフです
2018/02/22(木) 23:20:27.98ID:dIthz/Mw
これは凄いぞ
アービトラージしほうだいの相場だ
BTC買いまくって送金しろ今しか出来んぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:30.66ID:qyPVeL79
あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwあ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:20:34.39ID:nKehTcqa
お前ら
ザフトのチャートも結構ひどいことになってるぞ
2018/02/22(木) 23:20:33.81ID:V7+j2ncS
信用取引追証ないのに総資産マイナスになったんだけど払わなくていいよな?
てかロールバックしろ
2018/02/22(木) 23:20:34.12ID:ptZ2TJqY
次回の祭は爆上げショーター絨毯爆撃です
2018/02/22(木) 23:20:37.53ID:rMW+zEbi
>>60
暴落にあわせて誰も注文出来なくなったからロスカの連鎖でさげたんだよ
2018/02/22(木) 23:20:48.33ID:vvSL66VB
70万でさしてた人は注文通ってないのに、
60万でロスカはするってそれは取引所が利益抜くためだけの詐欺なのでは?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:51.65ID:lBJ6X0Gz
>>59
ずっと置いていた人は行けてたかもな 笑
そんな奴いるかどうかわからんけど、瞬間的には買い無理だったよ。
この住人でも大半が下値で買い入れ無理だったし。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:54.60ID:TxxHJ60W
入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ  (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@)   ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\   |_/ /  ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\    _ノ   l   .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/       \│   | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
2018/02/22(木) 23:20:54.82ID:syPTMkbM
ロンガー全員殺されたのは分かるけどショーターは爆益取れたのか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:55.40ID:M13d9i83
やべえな、先週の2円でつかんだザフト、20万円分心中するか、ここで損切りするか悩むな
2018/02/22(木) 23:20:56.12ID:Hl3gaYQA
>>77
ロスカはちゃんと払え!注文通った奴はバグだから回収だったら神だな
2018/02/22(木) 23:20:56.83ID:VvrKO7r1
たった30分の間に何人死人が出たことやら
2018/02/22(木) 23:20:57.91ID:gJWUUoag
ほんまオモロイ取引所やで
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:21:06.38ID:MsgN7GJd
>>1
前スレで言ってて大阪の番号ってこれ?


>会社概要
>社名 テックビューロ株式会社
>設立 2014年6月16日
>資本金 8億3,013万円(資本準備金含む)
>所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
>代表電話番号 06-6533-2230
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:21:11.06ID:A44gNoOs
元に戻ったああぁぁぁーwww
ロスカされたやつwww笑いが止まらんwww
あ、資産残高がマイナスになってるやつは朝イチに送金な。
2018/02/22(木) 23:21:10.94ID:rc06C61B
チャートの画像からだけどあんなの指しても通らんだろ・・・
2018/02/22(木) 23:21:14.57ID:cYX9mZwJ
>>74
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
2018/02/22(木) 23:21:18.04ID:VvrKO7r1
>>86
なにがどうなったらマイナスになるんだ?
2018/02/22(木) 23:21:21.94ID:dIthz/Mw
海外10000ドルなのに100万で売買再開しとるwwwww
2018/02/22(木) 23:21:33.06ID:m5r/SVxT
>>86
ダメです!逃がしませんw
2018/02/22(木) 23:21:38.13ID:SaqggIf9
>>88
いつものが酷いだけか
なーんだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:21:40.14ID:IUGFgIC4
取引所の気分で価格操作
日本の取引所終わってる
外国もそうかもしれんが
2018/02/22(木) 23:21:48.78ID:PGqWSxE0
買えたけど100万だったわ、2桁万裏山
2018/02/22(木) 23:21:53.33ID:HpMs5VqF
>>14
恣意的な感じが〜
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:21:56.54ID:rbLpAVl9
0円で売ったビットコインは、
バグだから取り消しなんだから、
今回損した客も取り消してくれるんだよな?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:16.58ID:A5/UxcUK
>>79
zaifの注文じゃないの?
簡単注文で買い連打した奴いるだろ
そうすると取引所に注文入るよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:17.89ID:fPlFCaZJ
暴落しても5000万〜♪
フハハハハ

http://imgur.com/W4NUn6i.jpg
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:20.57ID:YXDWr0X1
指値刺さってないとか板があるのにおかしい。相対なら板ないはずだしね。
2018/02/22(木) 23:22:22.72ID:2NFS/uB9
取り敢えずこれ見て落ち着こうぜ
ttps://youtu.be/QR6Gj0MKcew
2018/02/22(木) 23:22:40.09ID:leC/OQcv
>>44
出来高ないのに誰が誰と取引しているの?
2018/02/22(木) 23:22:43.77ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー 
2018/02/22(木) 23:22:47.20ID:tVicK/q8
信用やってたほとんどのロンガーが焼き殺されたわけだが
こんなこと毎度毎度やってても客逃げないの?チョロいな仮想通貨商売
2018/02/22(木) 23:22:49.96ID:hX8Jls3n
アビトラで億り人になれるのはザイフだけ!
2018/02/22(木) 23:22:55.01ID:bFdiIk3X
>>77
ロスカット 成立
60で買えた 異常な値で取り消し
2018/02/22(木) 23:22:59.48ID:+S30AcyV
殺人モードで赤い出来高伸びてるのほんま笑えん
あれが死体の山なんだな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:01.86ID:fqwF57g+
SBIが参入してくれないと日本の取引所ってどこもイマイチ信用しきれないわ
2018/02/22(木) 23:23:05.11ID:KJZ+RyuV
ジャップにと取引所は早すぎたんだ…
2018/02/22(木) 23:23:07.80ID:S38ljs3g
せめてロスカラインの30%保証が落とし所
2018/02/22(木) 23:23:18.60ID:PGqWSxE0
今度上に跳ねたりしないかな?上に売り指してみよ
2018/02/22(木) 23:23:38.65ID:nKehTcqa
こんな取引所の名前冠してるザフトとか価値なしだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:43.02ID:A44gNoOs
>>112
マイナス評価6マンww
こりゃゴックスするわwww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:48.92ID:lBJ6X0Gz
買い入れても 502 bad gatewayで、連打しまくっても買えなかった。
買えた人もいるようだけど、そんな事よりもロスカット組が無慈悲すぎて
・・・・・かける言葉も見当たらん。
2018/02/22(木) 23:23:53.38ID:8l1Owb61
ザフトってごみ売ってきたわ
2018/02/22(木) 23:23:57.45ID:3TgWY8MZ
バグじゃなくて故意だと思う
2018/02/22(木) 23:24:00.26ID:hX8Jls3n
>>122
ここはザイフだ
なんだって起こり得る
2018/02/22(木) 23:24:01.20ID:zxiU5wRM
追証しない分はZaifが被ってるわけだがこう何回も続いて追証せずに補填し続けるの無理でしょ
自転車操業止まったら全部持ってかれるから引き際見極め気をつけてどうぞ
2018/02/22(木) 23:24:17.33ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー 
2018/02/22(木) 23:24:30.66ID:leC/OQcv
>>69
7人衆の最後か?
2018/02/22(木) 23:24:35.82ID:+S30AcyV
出来高ついてきてるけど注文通ってる人いる?
2018/02/22(木) 23:24:44.47ID:AlZ1jdb6
メンメンが冤罪で逮捕される予感
2018/02/22(木) 23:24:47.80ID:DscoFu8f
まぁザイフカットで2回ロングでも儲けたからその報いかw
2018/02/22(木) 23:25:14.22ID:PGqWSxE0
>>128
120万ぐらいに指せたわ、ワンチャンあるで
2018/02/22(木) 23:25:19.07ID:5z7Elmmq
次は上への暴走モードになるのかな。
ギャグみたいな取引所やな。

みなしだからしょうがないか・・・っと思ったら認可通ってた^^;
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:25:19.54ID:A44gNoOs
現在106万
しかしロスカされたやつはそのままwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:25:24.98ID:cs0dOf9J
ひでええええ
他の取引書でやってたらプラスやん!!!!!!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:25:35.36ID:F1Nljrc+
メンメンとかもう話題にもならないw
かわいそうw
2018/02/22(木) 23:25:36.56ID:hPtKYosN
一部の人には美味しい祭りだったな
2018/02/22(木) 23:25:39.19ID:h1FJyiBw
80で買えたけど売ろうとしても注文が通らんわ
簡単売買でかったビットコはロックでもされてて
明日ロールバックでもされるかな
2018/02/22(木) 23:25:52.76ID:JQrW/f+g
ビットコイン買うならザイフってCMしてるんだからバーゲンセールやってくれてるだけだろ
2018/02/22(木) 23:25:57.06ID:VvrKO7r1
>>69
どうでもいいけど、Cしょうって何者だよ。
資産いくら持ってるんだろ
2018/02/22(木) 23:25:59.51ID:nKehTcqa
正直zaifはもういつなくなっても驚かない
ザフトとかさっさと処分したほうがいいだろう
2018/02/22(木) 23:26:08.88ID:hX8Jls3n
ザイフは過去何度もこの手のトラブルやらかしてるけど
恐ろしいのが大損した報告は山ほどあるけど大儲けした報告がないんだよな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:26:34.65ID:YXDWr0X1
届いた価格以上で指値が刺さってなかったら詐欺確定100ですやん
2018/02/22(木) 23:26:40.11ID:MoE/VjYC
>>122
それ3週間前ぐらいにやった
2018/02/22(木) 23:26:43.05ID:zIS1KgDB
ねーねー、まだビットコインは注文通らないの?
2018/02/22(木) 23:26:44.84ID:PGqWSxE0
>>142
2018/02/22(木) 23:26:45.73ID:vvSL66VB
zaifが意図的にロスかを起こして利益抜いてるんじゃないか?
2018/02/22(木) 23:26:45.41ID:cs0dOf9J
これロールバックないやっぱり?
ひどすぎやろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:11.73ID:lBJ6X0Gz
僅か15分の内に投資額の大半を失った人の阿鼻叫喚・・・・
なんなんだこれは。
信用ダメとかいう以前に、あまりにドイヒーな惨状。
2018/02/22(木) 23:27:11.82ID:V8E0omtL
960,000だったけどまあボーナス的な
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:15.93ID:odW5HC1y
ロールバックあるわけないだろ意図的にやってんだから
2018/02/22(木) 23:27:35.53ID:9sk1JtfE
こんなことがあってもザフトが1円切らないなんて、Zaifはみんなに愛されているんだな
2018/02/22(木) 23:27:41.59ID:dOgWNXxx
>>151
なんでこの取引所がそんなのすると思ったよw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:57.21ID:HtyoAjeF
ロールバックないね
コインチェックのときは、すぐ対応してたし、もう時間たちすぎて終わりよ
2018/02/22(木) 23:28:04.08ID:VvrKO7r1
BTCは殺人通貨だった?
2018/02/22(木) 23:28:05.05ID:iptYrC86
やっと注文通ったら買い板が103万に戻ってやがったwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:28:08.12ID:qyPVeL79
ロールバックwwwwwwアホかwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:28:44.91ID:MoE/VjYC
前回のありがたいお言葉な

昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/zaifdotjp/status/961070173439627264
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:28:49.93ID:exn7XGsW
ザイフ60万円代の約定はいくつくらいなの
2018/02/22(木) 23:28:58.32ID:zW5voj8E
ついでにザフトも暴落してて草
2018/02/22(木) 23:29:01.99ID:bFdiIk3X
このスレで一番失った人幾らだっけ・・・
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:29:11.29ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
Zaif金融立ち入り
財務面に懸念も。
緊急売買命令も。

爆下げ理由はこれだわ。。
2018/02/22(木) 23:29:18.51ID:/ooNLHrQ
朝山がつぶやかなくなった時点で察しとけよ
2018/02/22(木) 23:29:41.93ID:J/08e+Fo
今北産業
2018/02/22(木) 23:30:01.51ID:nKehTcqa
ザフトとか0.1円でも高い
ここが潰れたら終わりだろこんなトークン
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:04.11ID:qyPVeL79
>>143
Cしょうっての絶対関係者か社員やで
ここ一年くらいずっと上位にいる
2018/02/22(木) 23:30:16.34ID:7VGQ+jsR
ロールバックってw
ゲームじゃないんだからw

まぁ運営はゲーム感覚だろうけどww
2018/02/22(木) 23:30:20.21ID:cs0dOf9J
>>161

ひでえええええええええ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:23.09ID:vZHKgL/Q
相場の30、40万下辺りに指値入れておけば大儲けやな
ザイフは神
2018/02/22(木) 23:30:26.94ID:8l1Owb61
ザフトあれどこまで下がるかな
2018/02/22(木) 23:30:31.95ID:crwNnYrM
私、逝きましたよね?
2018/02/22(木) 23:30:45.24ID:evVo4b4t
サラ金で100万借りてます。
ビッフラに15万残ってるだけ。

死んだらよい?
2018/02/22(木) 23:30:50.53
>>167
6
0
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:04.92ID:F1Nljrc+
ザフトもビットコ65万の時の価格にw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:12.97ID:8Ecd/+wS
>>17
60では無理だったけど、702,000では買えた。しかし60台にまで下がってたかな?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:17.65ID:BGLKnEZ+
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
https://zaif.jp/doc_margin_trading

これマジ?
2018/02/22(木) 23:31:24.20ID:DW+ihB51
>>175
100万で死ぬことないよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:32.73ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
Zaif支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

爆下げ理由はこれだわ。。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:35.54ID:TcrWdliJ
ロスカが作動した人と作動しなかった人がいるみたいだね

完全に異常動作やん
2018/02/22(木) 23:31:47.64ID:M0kE6N5U
おいおい、注文通らないと思ったら105万で通ってしまったよ。。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:49.22ID:nlNmP66j
ロールバックは無いぞ ロスカは正常動作だとのお達しがでただろうが
メンテ後ロスカもその前のロスカも放置だったからな

さぁ、訴訟タイムだ
2018/02/22(木) 23:32:05.29ID:FaBctR+B
ロスカットされたらはらわないかんやろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:11.63ID:fqwF57g+
>>175
そんくらい普通に働いて返せ
2018/02/22(木) 23:32:11.51ID:ATzNoOyu
あとでデマで訴えられるよ
2018/02/22(木) 23:32:19.86ID:Y/lDw3dD
魔界やな (´・ω・`) この後はイカサマしようとする人たちで溢れるわ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:22.01ID:ZN2Gmen2
80-99で買えた人おめでとうw
2018/02/22(木) 23:32:22.22ID:S38ljs3g
普通に戻してるのが腹立つ
金返せよ
2018/02/22(木) 23:32:26.32ID:nKehTcqa
異常動作がzaifにとっての正常動作
テンプレ文のお知らせで何事もなかったように済まそうとするよ
2018/02/22(木) 23:32:30.71ID:mSG0nxkZ
株もFXも下落だぞ
2018/02/22(木) 23:32:36.53ID:OIErKoaI
ロールバックできるだろうけどしないんじゃね
というかできなかったらおかしい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:37.93ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
Zaif支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

爆下げ理由はこれだわ。。
2018/02/22(木) 23:32:40.85ID:AYI/d73/
なんでなんも悪いことしてないのにかねとられんねんあほか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:53.26ID:eoxBoxnu
もっと落ちろ!
2018/02/22(木) 23:32:53.32ID:JFVERJKl
>>161
今回アップデートが原因じゃねえええええええええええ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:53.44ID:WcT26Pu1
>>182
これだけロールバックされそうだな
2018/02/22(木) 23:33:04.09ID:7VGQ+jsR
運営はぼろ儲けしてるのにロールバックするわけねぇだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:05.78ID:fS0zooGa
簡単に板操作できる八百長相場
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:08.64ID:qyPVeL79
デマデマ言ってる奴はなんなんだw
これからこの詐欺取引所が一斉に訴えられると言うのにデマ相手に訴えるほど暇じゃないよzaifはwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:33:11.30ID:4Ps0x1WE
ザフト所有者wwwww
2018/02/22(木) 23:33:11.80ID:TPy9k8/C
中指立ててるように見える
https://i.imgur.com/K1TOpus.jpg
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:18.95ID:s+7u1Eh4
なかったことにするんでしょ。
いつものことだよ
2018/02/22(木) 23:33:28.74ID:cs0dOf9J
これ金融庁誰か言ってくれ!!!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:28.15ID:if3odUvY
今ザイフ何が出来る?
ログイン?取引?出金?
2018/02/22(木) 23:33:34.09ID:UJln1X8k
税金払えない人どうすんのコレ?
運営から逮捕者出てもおかしくないし
放置し続けた金融庁の責任も大きい
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:35.36ID:fqwF57g+
>>195
zaifを信用したことが悪いこと
2018/02/22(木) 23:33:43.63ID:S38ljs3g
おい朝山
寝てるわけないだろ
何とか言え
2018/02/22(木) 23:33:45.69ID:FaBctR+B
ザイフ「出来高ないないしましょうねー」
2018/02/22(木) 23:33:48.22ID:MoE/VjYC
>>179
でもこれ口座残高にある分は根こそぎ盗るってことかww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:50.76ID:F1Nljrc+
ネムも45円とかw
2018/02/22(木) 23:33:53.37ID:JxT1R7qC
>>203
ビットコイン「擦る」ならzaif
2018/02/22(木) 23:33:54.92ID:m0G0q1r6
>>203
これ実際どの指立ててんの
2018/02/22(木) 23:33:58.28ID:CKYagoqz
メンメン エラーなので取り消します
ロスカット 正常値ですのでご理解のほどお願いします
2018/02/22(木) 23:34:11.60ID:NKc2b0KV
>>175
とりあえず残り金で勝負だなぁ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:34:13.01ID:A44gNoOs
仮想通貨からきっぱり足を洗い勤労に励もうや
2018/02/22(木) 23:34:29.88ID:MoE/VjYC
>>197
今回もロスカットが多発しただけで正常な動作でございます^^^^^
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:34:34.07ID:fS0zooGa
飲んで客に損させればぼろ儲け。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:34:35.84ID:Txeql04g
zaifトークン1.00000円きたああああああああ
やっと一般人がこれゴミだと気づいたのか
2018/02/22(木) 23:34:35.42ID:nKehTcqa
ザフトはこうして暴落したあと一旦跳ねるんじゃないか
相場操縦しやすいし
そしてチャット欄で「ザフト復活!」とか煽って
煽られて買った人がさらなる被害に
2018/02/22(木) 23:34:37.43ID:AYI/d73/
メンメンは警告してたのか
悪魔を信用するなと
2018/02/22(木) 23:34:53.15ID:PPihysFu
ん、ビットコまたZaifだけ異常値?
2018/02/22(木) 23:34:59.78ID:+S30AcyV
まだ人死にそうな値動きしてるな
海外爆上げはいる前に戻してくれよ
2018/02/22(木) 23:35:03.76ID:/ooNLHrQ
めごっちが脱いで謝罪したら許すくせに
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:35:12.75ID:exn7XGsW
明日は金曜日
銀行に避難しておいた方が良いかな
2018/02/22(木) 23:35:17.21ID:FaBctR+B
しんこいわまつりか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:35:23.50ID:dAj269NP
こんなこの世の終わりみたいな取引所でも利用者大勢いるんだろ?
ちょろいなあ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:35:34.09ID:nlNmP66j
そもそもロールバック出来る技師がいない説
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:35:38.07ID:c4ozxZG5
相変わらず注文通らねえよ
2018/02/22(木) 23:35:41.47ID:vLWdKOvv
ロンガー生きてるのかこれ
2018/02/22(木) 23:35:56.63ID:PjVTMqPH
10万入れて、3日で倍になったわw。
まあ出金できるかが怪しいけどwww。
2018/02/22(木) 23:36:03.11ID:HtQoKg6M
今来産業
ロスカットでマイナス一億とかなってるんだが
2018/02/22(木) 23:36:04.92ID:evVo4b4t
訴訟する金もない。
毎月いくら払ったら良いんだ?
怖い怖い怖い。

プロミス48万
レイク47万
楽天ローン45万

残ってるのは
銀行に45万
ビッフラに15万

誰か教えて下さい、
どうすれば良い?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:05.79ID:odW5HC1y
ザイフはやりたい放題だろ胴元が損するわけにはいかないからね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:11.40ID:qyPVeL79
笑いすぎて涙出ちゃったwwwwwwプギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9m9m9m9m9wwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:36:12.67ID:M8mPfATJ
https://i.imgur.com/lke0T85.jpg
2018/02/22(木) 23:36:13.70ID:I/6mve2Y
一体誰と誰が取引してるのか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:15.65ID:8Ecd/+wS
>>17
60では無理だったけど、702,000では買えた。しかし60台にまで下がってたかな?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:23.25ID:lBJ6X0Gz
これ、何度か行うだけで赤字補てんできるわなあ・・・・。
結託すればすぐに資金が集まる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:28.99ID:ZN2Gmen2
99万指値注文通ったからこのまま何かの間違いで買えることを期待して寝るw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:33.17ID:HJB0aXdU
アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
2018/02/22(木) 23:36:35.29ID:44mbLryZ
>>233
うそ
2018/02/22(木) 23:36:38.80ID:+S30AcyV
>>225
許した!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:41.85ID:41Fj95NU
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/

うぉぉぉwwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:54.34ID:HyKdG1fC
そろそろ目を覚ませ!
2018/02/22(木) 23:36:57.16ID:ZYJ3R6gd
買えたやつ裏山
何回指しても買えんかったわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:02.20ID:s+7u1Eh4
追証なしってことは、もう使わないならそのままでいいのか。
2018/02/22(木) 23:37:02.42ID:rMW+zEbi
追証分のお金は誰が払うの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:07.94ID:3xAio8oB
>>233
スクショみせて
もともといくらあったのさ?
2018/02/22(木) 23:37:09.83ID:tVicK/q8
ザフトも楽しいことになってるな
2018/02/22(木) 23:37:13.87ID:gvcPLupA
安心しろ!明日はロールバックされるから
それで現金も通貨もゼロになるだけだから
2018/02/22(木) 23:37:16.66ID:DscoFu8f
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470336.jpg.html
w
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:17.91ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
2018/02/22(木) 23:37:21.08ID:cs0dOf9J
金融庁相談ページ
明日俺は電話しまくる

http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:23.31ID:65Iow4oZ
>>175
死ぬ気で働け!

死ぬ気働いても死なないから。
2018/02/22(木) 23:37:37.40ID:m5r/SVxT
剛力ショックきてんね
2018/02/22(木) 23:37:38.80ID:odW5HC1y
買えた奴とかザイフの自演w
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:41.57ID:e9Vlkzmz
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/

インターネットを通じた外国為替証拠金(FX)取引で、約定が遅れたことで損害を被ったとして、
茨城県の男性が松井証券に約1400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は16日、約200万円の支払いを命じた。

問題となったのは、損失が無制限に拡大するのを防ぐため、あらかじめ設定した為替レートになった場合に強制決済される「ロスカット」と呼ばれる仕組み。
原告側は設定レートに達してから実際のロスカット約定までに約18秒経過し、その間の相場変動で損失が生じたと主張していた。

戸田久裁判長は「ロスカットまでに一定のタイムラグが生じることは契約上想定されているが、10秒を超えれば合理的範囲内とはいえない」と指摘。
タイムラグを抑えるシステムを整備する義務に違反したとして、証券会社側に債務不履行があったと結論付けた。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:43.48ID:A5/UxcUK
>>238
元々入ってた注文とロスカと簡単取引からの注文だけで取引回ってた感じだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:44.02ID:CDfBqun0
金融庁や!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:44.31ID:fS0zooGa
>ロスカットでマイナス一億とかなってるんだが

養分乙!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:57.61ID:M13d9i83
ザフト売れない・・・
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:38:04.72ID:zRs+NCZ2
>>234
働いて返す
2018/02/22(木) 23:38:06.87ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー 
2018/02/22(木) 23:38:09.36ID:dhc1fEC4
血尿みたいなチャートほんとすき
もっと全体的にカオスに戻って欲しい
そんでビットコインは死んで仮想通貨2.0
2018/02/22(木) 23:38:11.57ID:gvcPLupA
今の言葉、ロールバック って歌があったな 百恵だけど
2018/02/22(木) 23:38:14.35ID:Y/lDw3dD
>>203
一瞬、イルミナティのポーズかと思ったが違ったか・・・。
ローラの手でやるOKマークはイルミナティの合図だが、 (´・ω・`)
どのみち、Zaifは魔界じゃ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:38:21.49ID:ZN2Gmen2
ロンガーは壊滅やろ
俺は109ストップが101まで滑って資産半分やけど
その後の65だったらマジ死んでた
2018/02/22(木) 23:38:24.29ID:8PIkyuTy
いつもは現物より異常値になりにくいAirのほうは一回50万台いったのか
2018/02/22(木) 23:38:33.11ID:nKehTcqa
チャット欄でもザフト売れないって声多いな
売れてたらもっと下げてるんだろうな
2018/02/22(木) 23:38:34.93ID:PPihysFu
コインチェックのチャート見たら
安値96万なんですけど

財腐の安値70万て何かあったのかなぁ()?

https://coincheck.com/ja/exchange/charts/coincheck/btc_jpy/300
2018/02/22(木) 23:38:42.70ID:FaBctR+B
ただ、金融庁認可してないやろザイフも
もぐり使って損して国がどうこうできる?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:38:46.55ID:p2VmG6t0
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

うぉぉぉwwwwww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:38:50.21ID:qyPVeL79
プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) ダッサwwwwwプギャwwwwww
2018/02/22(木) 23:38:52.57ID:GiWtsWBA
ザイフ死んだな
さよなら〜
2018/02/22(木) 23:39:01.46ID:cMh2Bdr7
>>269
それも訴えたほうがエエで
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:01.99ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
2018/02/22(木) 23:39:12.19ID:crwNnYrM
溜息しか出ねぇ
ロスカ組に比べたらマシだと諦めるか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:18.03ID:1fEBDDzS
>>247
おなじく
2018/02/22(木) 23:39:18.89ID:M8mPfATJ
ロールバックしようにもすでに送金されてちゃおしまいだしなー
2018/02/22(木) 23:39:35.00ID:h1FJyiBw
さっき80で買ったけど売れないって言ってたものだけど
売れた
あと出金した方が良いって言われてるけど
実際いざするとなるとめんどいんだが実際みんなは今晩中にする?
2018/02/22(木) 23:39:48.00ID:4Ps0x1WE
下痢ネム財団朝山、謎の沈黙
2018/02/22(木) 23:39:48.04ID:ZYJ3R6gd
>>272
コインチェックの価格も他とは違うし比較する対象から間違えてるわ
2018/02/22(木) 23:39:50.03ID:PPihysFu
血尿お漏らしチャートやん
2018/02/22(木) 23:39:52.31ID:tVicK/q8
見てる分にはこんな楽しい虐殺ショーはないな
2018/02/22(木) 23:39:56.66ID:S38ljs3g
何で完全に鯖止めないんだよマジで
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:13.58ID:F1Nljrc+
ザフト0.7で待っとるよー
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:15.11ID:IUGFgIC4
魔界 😂 これからが地獄だ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:25.31ID:TkgilUno
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin

うぉぉぉwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:30.37ID:/zswJ07y
偽計業務妨害はマジでやめたほうがええで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:32.60ID:3xAio8oB
>>287
システムトラブルとは認識してないので
2018/02/22(木) 23:40:32.71ID:M8mPfATJ
>>282
早く逃げとけ
2018/02/22(木) 23:40:37.01ID:pusx9gop
追証無しは一見魅力的だが、他に如何わしい行為で儲けてるって事だ
2018/02/22(木) 23:40:38.30ID:T1zfgS0E
91万で0.5
95万で0.5
しょぼいけど買えた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:43.73ID:zuSQIrqX
>>234
プロミスはさっさと地銀にのりかえろw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:52.03ID:qyPVeL79
すまんけどもう一発プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/22(木) 23:40:53.43ID:ZYJ3R6gd
ザイフでFXやる奴は自殺志願者
2018/02/22(木) 23:41:11.03ID:DscoFu8f
FXってwww
2018/02/22(木) 23:41:14.85ID:RwNDTomi
>>287
鯖止めても良いけどシステム的に再開したときにもっと酷いことになるぞ
2018/02/22(木) 23:41:16.43ID:MoE/VjYC
>>287
正常な動作だぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:41:27.48ID:s+7u1Eh4
>>294
追証なしなのにマイナスになるのはおかしくないか?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:41:32.93ID:dAj269NP
ビットコの板スッカスカw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:41:43.23ID:OegmiRZL
>>298
仮想通貨で信用やってる奴らはハナから死ぬ覚悟でやってるだろうに
2018/02/22(木) 23:42:07.37ID:dIthz/Mw
>>282
今晩やろうが日本円の場合は9時まで同じことだ
朝に考えればいい
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:10.20ID:A44gNoOs
90万
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:11.40ID:TGx9rp44
まだ異常値でてるな
だれが注文してるんだ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:17.15ID:Txeql04g
またきたああああああああああ
一瞬で15万くらい落ちて今90万
2018/02/22(木) 23:42:22.47ID:5sNiQwtV
この下がってるのは
Zaifだけって話じゃないでしょ?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:25.51ID:PF5NI0Ke
>>277
俺なんかストップ1098000円で70万で決済されてたわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:35.60ID:dAj269NP
うわああああああ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:36.50ID:qyPVeL79
ホンマにゴメン!あと一回だけプギャ烈拳打っていいすか???

プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/22(木) 23:42:39.62ID:PPihysFu
>>284
じやあびっとばんく105万
tradingviewのデータなのかな

https://bitbank.cc/app/trade
2018/02/22(木) 23:42:43.98ID:8l1Owb61
また89とかいったぞ
2018/02/22(木) 23:42:50.17ID:Y/lDw3dD
また85万円か・・・。 (´・ω・`) ここわざとやってる?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:56.42ID:A44gNoOs
これ深夜と早朝やばいだろ。前もそうだったし。
社員がくるのが10時だからそれまでは油断できんな。おもろー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:57.80ID:Txeql04g
85万wwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:43:07.50ID:MsgN7GJd
>>310
スクショ
2018/02/22(木) 23:43:08.91ID:syPTMkbM
夜眠れん奴多いやろうやな
今日無理矢理にでも寝たほうがええで
2018/02/22(木) 23:43:10.82ID:cMh2Bdr7
>>310
そんなん訴えなかったらアホやで
2018/02/22(木) 23:43:11.70ID:a7xCqdTf
また買いチャンスきたと思ったけど簡単売買のスプやばいなw
2018/02/22(木) 23:43:21.76ID:S38ljs3g
>>309
他は普通に下がってるだけ
ロスカされるような下がり方じゃない
2018/02/22(木) 23:43:26.35ID:a+yeRRbb
頼む、注文通してくれw
APIで通った人おる?
2018/02/22(木) 23:43:34.99ID:ZYJ3R6gd
>>304
いや他にも取引所の選択肢はあるやん
今回みたいな異常な値動き何度もあったのに
わざわざここで信用やるリスク負う意味ある?
2018/02/22(木) 23:43:36.42ID:JFVERJKl
また暴落してるwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:43:44.90ID:3B8ObETy
もう遊び場やんけ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:43:44.65ID:Txeql04g
また来てる
81万
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:43:48.64ID:dAj269NP
今全く入金してないんだけどこれ買い注文通るの?流石に無理か
2018/02/22(木) 23:43:59.01ID:+S30AcyV
イナゴした人焼かれたんだろうな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:01.87ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:09.72ID:HyKdG1fC
なんで取引停止にしないのか
メンテナンス中にしないのか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:16.69ID:A44gNoOs
80万www
2018/02/22(木) 23:44:20.40ID:8l1Owb61
81万
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:30.05ID:nlNmP66j
>>309
ザイフ独自レート
2018/02/22(木) 23:44:33.51ID:ZcZn05Ti
また始まったのか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:34.16ID:NYs3wmEb
うぉぉぉwwww

https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin

http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/

http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

https://cryptonews.bizlim.com/news/974

http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/

https://livemarketcap.com/news/topic/9246

http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
2018/02/22(木) 23:44:39.38ID:JFVERJKl
いやもう犯罪取引所ですやん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:40.76ID:fS0zooGa
強制売買されたなら追証関係ないだろ。損失確定だよ。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:41.96ID:Txeql04g
今日三回目のロスカット暴走
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:45.18ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:45.92ID:1fEBDDzS
81万
2018/02/22(木) 23:44:47.18ID:PPihysFu
金引き揚げてるからわからんけど
今BTCJPYの注文通るの??

聞くまでもないかもしれないけど
2018/02/22(木) 23:44:51.69ID:fmDEg4yI
資金集めにとうとう
奥義ロスカ!!!!!ボタン押したのかw
ここ分かりやすすぎ逃亡準備かwww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:59.96ID:RHyLo2pp
また始まった
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:01.19ID:F1Nljrc+
買えねー
2018/02/22(木) 23:45:07.97ID:tVicK/q8
また65万まで逝くん?アホが信用買い入れなくなるまで繰り返すのかコレ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:14.18ID:jrtZN//1
ザフトなんてゴミ買ってるやつらは焼かれて当然だわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:14.23ID:qyPVeL79
やっぱりまだ打ちたいからもう一発プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:15.37ID:lBJ6X0Gz
>>282
ラック状態なんだから絶対にやっておいたほうがいいぞ。
後々後悔することもないし
2018/02/22(木) 23:45:16.13ID:odW5HC1y
バグじゃありません仕様です
2018/02/22(木) 23:45:16.53ID:cMh2Bdr7
>>340
同じの書きすぎ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:23.11ID:RHyLo2pp
これ誰が売ってんの?
2018/02/22(木) 23:45:24.84ID:6h9jo245
信用買いボタン押してるんだけど買えん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:24.93ID:s+7u1Eh4
要は、マイナス資産になった場合、ザイフ使わなきゃ、チャラになるわけか。
もう使用しないからいいや。
元本は全てくれてやる!
払いませーん
2018/02/22(木) 23:45:39.83ID:PGqWSxE0
馬鹿が信用でBTC拾ってミイラ取りがミイラになってるwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:45:43.71ID:zIS1KgDB
まだ注文通らない状態?
なにやってんだよ
2018/02/22(木) 23:46:00.35ID:S38ljs3g
今のもロスカの連鎖なんか?
2018/02/22(木) 23:46:03.19ID:gJWUUoag
買い入れまくってる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:13.67ID:HyKdG1fC
>>282
今すぐ出金だ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:14.92ID:fS0zooGa
チャラになんかならない。払わなければ豚箱いきじゃ。
2018/02/22(木) 23:46:24.51ID:ZcZn05Ti
なんかこの時間帯だからか知らんけど逆に笑いが止まらん。メシウマとかじゃなくてもうどうすればいいんだよ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:30.70ID:F1Nljrc+
とりあえず80まんに指しといたほうがいいな
2018/02/22(木) 23:46:32.11ID:9rxxX1bf
twitter見ていると注文が通ったと言う人がいるのだけど、自分は未だにストップ、リミットの変更ができない
2時間やっているのに
頼むから変更させてください
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:32.85ID:OegmiRZL
誰か大量に売ってるんか?
2018/02/22(木) 23:46:34.75ID:3B8ObETy
さすがにもう営業停止でええやろ
2018/02/22(木) 23:46:35.09ID:vLWdKOvv
また一瞬80万台きたな…板薄すぎるだろ…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:43.91ID:lBJ6X0Gz
注文通らねー また買えないわー 絶対におかしいだろこれ
2018/02/22(木) 23:46:47.39ID:cBFKtbaV
リミット変更してるけどついにうんともすんとも言わなくなったんだが
2018/02/22(木) 23:46:50.73ID:dOgWNXxx
これが仕様だ!震えろ!
2018/02/22(木) 23:46:57.94ID:SanFcTKa
ん〜日本の恥だお^^;
2018/02/22(木) 23:46:59.36ID:upG5+6Sj
>>352
未だに誰かの売り買いで値が変動してるとか思ってるとかアホ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:02.74ID:rdcducUf
うぉぉぉwwww

http://about-bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin

https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin

http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/

http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

https://cryptonews.bizlim.com/news/974

http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/

https://livemarketcap.com/news/topic/9246

http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
2018/02/22(木) 23:47:02.50ID:vLWdKOvv
もう止めた方がいいだろ見てない人も注文通らない人もやばいぞこれ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:02.58ID:1fEBDDzS
>>362
いや、85万だ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:07.36ID:qyPVeL79
>>361
君の心の奥にあるプギャ心がくすぐられてるんだよ

さあ一緒に
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/22(木) 23:47:24.31ID:/ooNLHrQ
もうCOMSAも終わったっぽいし嫌がらせだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:30.11ID:WQyBsSIK
これて5ちゃんでガセネタ書いた人のせいでロスカ祭りだったんだよね?
2018/02/22(木) 23:47:32.12ID:zIS1KgDB
>>374
じゃ俺は86万に
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:36.24ID:TGx9rp44
暴落始まってから一度も注文通らん。
簡単には儲けられんな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:39.91ID:YVqyCorv
注文通らない
入金返せ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:42.01ID:F1Nljrc+
これ買えたら美味しいぞ
2018/02/22(木) 23:47:48.21ID:a+yeRRbb
つーかETHまで買えないって詐欺やろ?w
ETH暴落してないんだから通せやwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:48.62ID:lBJ6X0Gz
インサイダー的な何かがあるのか?こんなの処分しまくってるようにしか
見えないんだけど。
2018/02/22(木) 23:47:53.22ID:aQk7872G
出金しとけよ。強制ガチホになってからじゃ遅いぞ。
2018/02/22(木) 23:47:58.86ID:W8kYJtaT
大量売りだ。
当たり前か。
2018/02/22(木) 23:48:00.98ID:IlF1JOoV
CCがガス中のカスなら、ザイフは何なんだよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:03.72ID:OegmiRZL
BTC保持者一位にいる100億円の人
出金しなくて大丈夫なんかな
2018/02/22(木) 23:48:08.86ID:cs0dOf9J
>>372

なんで日本のニュースは報道せんのや!!!!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:13.37ID:BIx7R5IZ
こんな企業のCMが地上波で流れてるという事実
どこに苦情入れればいいんだ?
2018/02/22(木) 23:48:17.78ID:M0kE6N5U
95万で注文通った
とりあえず放置
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:23.90ID:A44gNoOs
>>354
規約読めよ。マイナス資産は補填しなければならない。
口座開設する際に約款に同意したよな?同意したから開設して取引もできてるはずなんだが。
まぁ普通に訴えられて、資産差押えだわ。どんまい。メシウマー
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:25.51ID:UttPUuke
好きに数字動かせるんだから
ロスカットも追証もクソもねえよ
気が向いた時に値段をぶっ飛ばせば客の口座が
お金が降ってくるわけだからw
2018/02/22(木) 23:48:35.12ID:Uxc81Ejk
出金はまだ生きてるん?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:43.48ID:m0G0q1r6
大分稼いで満足しちゃったけどボラやばい今も普通に稼ぎどころじゃん
完全に油断してた…また80万まで落ちるのは草
2018/02/22(木) 23:48:57.08ID:cs0dOf9J
>>389


許可出した金融庁

ツイッターでも公式サイトでもいいか突撃
2018/02/22(木) 23:49:05.47ID:M0kE6N5U
もう下がらないか・・・
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:49:09.81ID:cYGQJaG3
>>234
月10万返済で2年ぐらいだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:49:11.42ID:RHyLo2pp
>>371
やっぱザイフ側が回収してんの?
省庁が黙ってないだろ
2018/02/22(木) 23:49:15.84ID:cMh2Bdr7
>>386
その友達w
2018/02/22(木) 23:49:18.75ID:Hprgav7l
資産を半分失ったわ
もう仮想通貨引退するぜ
まさか取引所に足を引っ張られるとは思わなかった
株や大手の為替FXがいかに安全かを知れた
2018/02/22(木) 23:49:20.17ID:rwibjG2V
>>310
わいはストップ110
約定74だった
2018/02/22(木) 23:49:23.71ID:S38ljs3g
>>393
それも止まるだろうな
2018/02/22(木) 23:49:25.02ID:rc06C61B
ほんと見てるだけで震えるわ
2018/02/22(木) 23:49:26.40ID:natJOEBa
これはどうみても意図的なストップ狩りでしょう。

カス中のカスPart2(Part1はCC)の本領発揮!!!

悪魔に魂を売ったzaifに未来はあるのか?
2018/02/22(木) 23:49:30.46ID:Y/lDw3dD
もはや、イカサマしようとする人たちを閉じこめる
ゴキブリホイホイ (´・ω・`)
2018/02/22(木) 23:49:39.45ID:5sNiQwtV
なんで、こんな独自レートが通用するん?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:49:43.00ID:A5/UxcUK
>>395
許可なんて出してないよ。登録だからな
2018/02/22(木) 23:49:50.14ID:8l1Owb61
>>363
ザフトは注文通ったAPIからだが….
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:49:58.04ID:l2WJtMS/
まだまだ増えるぞwwww

http://coinworld.us/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

http://www.thecoinagetimes.com/index.php/2018/02/22/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

http://tradecryptoco.in/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

http://about-bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin

https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin

http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/

http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/

https://cryptonews.bizlim.com/news/974

http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/

https://livemarketcap.com/news/topic/9246

http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
2018/02/22(木) 23:49:58.35ID:PPihysFu
エア値動きに見えるけど下の異常値で狩られた奴いるのかな。
2018/02/22(木) 23:50:13.76ID:FaBctR+B
全員殺しに来てんな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:19.03ID:8Ecd/+wS
この会社うちの会社の斜め前のビルで、なんか親しみこめて登録したけど、なんか嫌んなってきたわ
2018/02/22(木) 23:50:21.00ID:JFVERJKl
またきたぞwwwwwwwwwwwwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:22.20ID:A5/UxcUK
>>406
レートの計算は
zaifが発表してる通り正しいからな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:22.67ID:e9Vlkzmz
他の取引所も大迷惑だなこれ
zaifの信用ロング勢のロスカで何百億円消滅したんだ?
この売りが他の取引所に伝染するぞ
2018/02/22(木) 23:50:25.19ID:rc06C61B
これボラじゃない、スプレッドの開きやで
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:26.02ID:dAj269NP
こんな鯖状況なのにCMで新規客増やそうとしてるの本当おぞましい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:30.99ID:PF5NI0Ke
>>401
約定されてるやつってストップとかの履歴見れないんだっけ?
2018/02/22(木) 23:50:34.32ID:vLWdKOvv
もうZaifの中の人が現金稼ぐために売ってるんじゃないのかこれ…
2018/02/22(木) 23:50:45.93ID:fmDEg4yI
奥義発動中は一般客は売買できませーんw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:58.75ID:OegmiRZL
>>400
お疲れ、君は悪くない
2018/02/22(木) 23:50:59.21ID:2DY2vsnz
ロンガーざまあ
2018/02/22(木) 23:50:59.89ID:PGqWSxE0
クソ!100万とか高値掴みじゃねーか!BFに送るしかねえ!
2018/02/22(木) 23:51:00.89ID:sLJRYNHi
なにやらまたザイフが荒れてるとTwitterでみて飛んできたお
やはり成禁止が裏目にでてたか
はたからみてても、もはや鼻で笑うしかない糞取引所だなw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:51:05.68ID:x8rY0Ab3
朝山 イヤなら他行け
ログインできない状況に
してるが笑。文句言う奴は
全て没収だ
2018/02/22(木) 23:51:06.29ID:PPihysFu
これなんて虐殺ショー?
2018/02/22(木) 23:51:12.13ID:MrnnMfJg
zaifとか小口だけだから死んでも平気
2018/02/22(木) 23:51:11.65ID:cMh2Bdr7
上がる下がるじゃなくて出金出来なくなるかもしれんから手仕舞いするって考えにはならんのかね
俺は1月17日に手仕舞いしたヘタクソ組だがお前らより全然ましやな
2018/02/22(木) 23:51:32.40ID:tVicK/q8
ccよりこっちのが集団訴訟必至だろwww
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:51:33.23ID:qyPVeL79
あああ止まらねえwwwwwメシがウマいってレベルじゃねえぞwwwwwwww

烈拳打ちまくりボーナスwwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:51:43.63ID:A5/UxcUK
注文の受付をzaifの自己売買とロスカに絞るとどうなるかがよくわかる値動きだな
2018/02/22(木) 23:51:46.96ID:hX8Jls3n
サーバー弱すぎて板の薄さに拍車がかかるの草
2018/02/22(木) 23:51:55.86ID:8l1Owb61
また極端に下がってるな…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:02.81ID:wc3fdfMN
メンメンまでは分かるのだが、その後起こったことを簡潔に教えろください
2018/02/22(木) 23:52:02.98ID:nKehTcqa
もう終わりだろうなぁこの取引所
2018/02/22(木) 23:52:05.16ID:PPihysFu
これまで余裕ぶっこいてたロンガーの血祭劇で360度、敵に回したな
2018/02/22(木) 23:52:07.31ID:ZUHbXIT6
バイナンス更新ねらってるぞ
2018/02/22(木) 23:52:11.19ID:FWaU7kVc
もうザイフ逃げる準備してんじゃね?
2018/02/22(木) 23:52:11.66ID:h1FJyiBw
出勤することにしますわ
持ってたPEPE500枚がどーしても売れないからもうそれは放置だわ
ありがとうザイフ
これはビットバンク一本でがんばってくぜ
2018/02/22(木) 23:52:19.57ID:nmKW6Td6
終わった。
ログインした瞬間強制決済、マイナス122万。
一発退場だ。
追証入れてもうやめるわ。あほらし。
2018/02/22(木) 23:52:21.77ID:rwibjG2V
>>418
みれんなぁ
記憶あるかないかや
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:22.60ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
2018/02/22(木) 23:52:28.21ID:S38ljs3g
損したやつはzaifにメールしろよ
保証しろの一言だけでもいい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:31.93ID:A5/UxcUK
仮想通貨交換所における
債務不履行の定義は判例作って欲しいね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:35.66ID:i0hYBUi8
お前ら知ってるか?
その昔zaiferと言うザイフフリーク達がツイッターに居たんだよ






今見たら全員アカウント消えてて草
2018/02/22(木) 23:52:36.26ID:NqSye+h7
>>419
税金か決算時期だからあからさまにぼったくりしていると見ているが
2018/02/22(木) 23:52:45.70ID:GwIfg7l/
ああ、かわいそうに
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:45.14ID:nlNmP66j
>>357
ロスカ連鎖で済まされる メンテ後の2度焼きで証明済み
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:49.86ID:F1Nljrc+
おいしい買い場だなこれw
2018/02/22(木) 23:52:57.37ID:cMh2Bdr7
>>440
追証いれる必要ないやろそんなもん
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:53:02.41ID:+0V7P6zD
電車止まる感じ?
2018/02/22(木) 23:53:11.66ID:4Ps0x1WE
すげえな、本日ザイフ損失出しまくりwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:53:19.38ID:1fEBDDzS
メンメン一味が売りに出したとかじゃないのかな?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:53:21.76ID:6Q6qMAho
お前らはいつになったら目を覚ますのか
俺言ったよな?前回の65→100とかの逆パターンのショート殺しロスカのときにここはヤバすぎるから止めるし使い続ける奴は頭おかしいって
都合が悪い注文は約定させずに約定したって嘘のメールだけ届いたって画像上げてるやつもいたし
目が覚めたら一刻も早く出金しろ
取り返そうなんて間違っても考えるな
ルールも何もかも奴等のやりたい放題なんだから勝てる訳無いんだよ
それでもどうしても仮想通貨やりたいというならビットバンクかコインエクスチェンジ辺りにしろ
ビットフライヤーだけはやめとけ
2018/02/22(木) 23:53:32.82ID:cMh2Bdr7
>>445
マジか..詐欺やん
2018/02/22(木) 23:53:37.63ID:fmOjqx/p
>>451
明日はどこでも止まるぞww
2018/02/22(木) 23:53:44.59ID:WQk519jO
こんなに早くこうなるとはなw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:53:53.74ID:8Ecd/+wS
おまえらさ税金どうしてる?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:53:56.69ID:e9Vlkzmz
つうかさ
前回もそうだったけどサーキットブレーカー導入しろや
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:54:00.55ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:54:02.50ID:RdSikffO
仮想通貨取引所四天王
伝説 MTGOX
2代目 cc
メンメンポルノ zaif
sfd BF
2018/02/22(木) 23:54:02.57ID:MsgN7GJd
>>388
最近剛力彩芽使ったCM大量に売ってる企業ってどこだっけ?
2018/02/22(木) 23:54:06.80ID:MrnnMfJg
ハッキリ言うよ
CCよりzaifの方が悪質
大体会社の所在地隠してる時点で
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:54:08.84ID:dObYxa8B
顧客のマイナス全部ザイフ持ちなのに

保証させる金無いと思うで
2018/02/22(木) 23:54:11.99ID:UJln1X8k
みなりん氏もザイフ推してた気がするし被害者多そうだね
2018/02/22(木) 23:54:12.52ID:nmKW6Td6
俺もそう思うが、取り引き成立している以上払わざる得ないだろ。
完全に詐欺だけどな。
2018/02/22(木) 23:54:20.03ID:j6b6j34+
>>440
追証いらんぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:54:20.64ID:HyKdG1fC
仮想通貨自体が詐欺
仮想通貨から撤退すべき
2018/02/22(木) 23:54:26.66ID:rc06C61B
ちょっとでも油断するとたたっ殺しに来る展開だなあ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:54:43.18ID:A44gNoOs
>>450
規約読めよ。マイナス資産は補填しなければならない。
口座開設する際に約款に同意したよな?同意したから開設して取引もできてるはずなんだが。
まぁ普通に訴えられて、資産差押えだわ。どんまい。メシウマー
2018/02/22(木) 23:54:45.65ID:PPihysFu
ショーターばっかしやられてたから、
ロンガーは安心だと思ってたのにな
2018/02/22(木) 23:54:51.54ID:cMh2Bdr7
AV出身だぞ お前ら夢から覚めろよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:24.17ID:qyPVeL79
おいwwwwまだか?wwww

「騒いでるのお前らだけだぞ」

これを待ってるんだがwwwwwwwwwww

やっぱり一発プギャ烈拳打っていいすか?wwwwwwww

プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:25.48ID:lBJ6X0Gz
うぉおおおおおおおお


おれが うおカス見たいじゃん・・・。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:31.49ID:QNgtWMAB
岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。

Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

爆下げ理由はこれだわ。。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:31.30ID:e9Vlkzmz
追証はいらんがそれまで稼いだ資産全損だよ?許せるわけないじゃん
2018/02/22(木) 23:55:32.95ID:4Ps0x1WE
今回の下げ異常はザイフに何も得がないwww
2018/02/22(木) 23:55:35.03ID:rwibjG2V
追証系はここを読め

https://zaif.jp/doc_margin_trading
2018/02/22(木) 23:55:48.94ID:tVicK/q8
百万単位で食らった奴は訴訟準備しとけよ
こんなの、はいそーですかで許すのかよ。お人よしすぎて泣けるわw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:51.15ID:x8rY0Ab3
朝山 赤字決算だったので、
客から巻き上げた。
これからもやり続けるわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:56:08.94ID:1fEBDDzS
火消しマンは何処に?
2018/02/22(木) 23:56:12.30ID:lwDF3pok
てか現物だけなら負けないことに気づいた
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:56:18.17ID:O/lH99Hn
>>440
追証しないで放置。Zaifが勝手につぶれるからOK
2018/02/22(木) 23:56:19.14ID:HtQoKg6M
追証は払わなくてよいのでしょうか?
7.77倍の200btcのロングでした
2018/02/22(木) 23:56:25.99ID:M0kE6N5U
95万でかえたから送金する
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:56:32.21ID:+6IjIZNq
>>458
含み損のまんまで動けねーし
税金の心配してたころが懐かしい
2018/02/22(木) 23:56:42.23ID:ObhyBbIW
五千円で買ったザフトはどうなっちゃうの?
2018/02/22(木) 23:56:53.32ID:PPihysFu
>>484
昨日の200btcマン?!
2018/02/22(木) 23:56:56.93ID:m5r/SVxT
>>484
またまたあ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:02.22ID:OjSgHqeX
マジで自己破産するやついるやろ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:03.01ID:QNgtWMAB
>>484
いや、払わないとダメよ
2018/02/22(木) 23:57:04.91ID:mvcrAy9g
スクショ上げた奴だが
訴訟するならトレードで取り返すわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:07.33ID:6Q6qMAho
>>463
だから俺ずっとそう言ってるじゃん
和田さんは仮想通貨界唯一の良心だったって
あんなのが良心な訳無いって?
それだけ他が和田さんと比較にならない悪辣な詐欺師ばかりっことだよ
2018/02/22(木) 23:57:09.79ID:rwibjG2V
>>259
鯖落ちとは言えわい今日は10分以上遅れたから勝てるな!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:16.00ID:i0hYBUi8
>>455
いや普通の人だったけどザイフに嫌気差してやめただけだと思うぞ

つまりただのアホ
2018/02/22(木) 23:57:21.00ID:nmKW6Td6
多分、サーバー止まっていたから、もう少しログインタイミング遅かったらもう少し上でラスカだったろうな。
まあ、150のレバ五倍の俺で122だから、1000とかの人は本当にヤバい額になつてるだろうな...
同じ被害者だけど本当に同情するわ。
相変わらずストップは効いていなかったよ。
2018/02/22(木) 23:57:23.66ID:cMh2Bdr7
>>470
大丈夫だ。それを行使できるほどまっとうなFX機能を果たしていない。ザイフがそれも含め規約に書いてあるなんて言っても過去の判例では顧客は保護されてる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:43.26ID:dObYxa8B
ザイフを追い込め

数百万〜数千万損してるヤツは会社休んででも動くべきだわな

こんなん明らかなバグチャートでロスカットさせてっからな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:51.45ID:e9Vlkzmz
>>490
今年の税金払えない奴、続出だろうなw
2018/02/22(木) 23:58:00.89ID:FaBctR+B
>>490
ギャンブルによる損は自己破産不可能
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:03.84ID:uX73k9ee
62万くらいで買い支えてた人が Zaif の関係者じゃありませんように
2018/02/22(木) 23:58:13.43ID:nKehTcqa
>>458
昨年末で全部利確して計算し
税金分は出金して手を付けず別に保管済み
残りもzaifの分はCC事件直後に出金した
個人事業主だから毎年確定申告してるんでそこは余念がない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:22.03ID:qyPVeL79
あかんwwwww今日は笑えて眠れませんwwwwwwww
あれだけ余裕かましてた頭ZAXが顔真っ青なんだものwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:21.89ID:A44gNoOs
ザイフの規約

証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:23.63ID:nN2L428B
eth出金くらいは出来るんかな?
2018/02/22(木) 23:58:24.13ID:V7+j2ncS
追証絶対に払わねーわ
2018/02/22(木) 23:58:25.35ID:odW5HC1y
バグじゃくて仕様ですから
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:28.82ID:UttPUuke
追証の心配してる奴はzaifのヘルプくらい読みなよ

もっとも追証不要ってそれだけアクドイという証明なんだけどなw
2018/02/22(木) 23:58:37.06ID:vvSL66VB
とりあえず金融庁に相談送った
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:38.65ID:bLJbDfXN
こんなの金融庁にお呼ばれするだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:41.40ID:WGMNuWuK0
おまえら生きてる?

俺、死んでる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:52.54ID:WGMNuWuK0
助けておまえら 全財産失った
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:56.15ID:s+7u1Eh4
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。

と書いてあるけどさ。
どう受け取ればいいのやら
2018/02/22(木) 23:59:09.17ID:xBEus6jJ
死に隊
2018/02/22(木) 23:59:13.08ID:DscoFu8f
100万付近でむっちゃ買ってしまった
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:59:13.22ID:qyPVeL79
>>511
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:59:15.80ID:x8rY0Ab3
朝山 てっ言うか、計画倒産するから
みんなすまんなw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:59:16.32ID:OegmiRZL
>>484
うーむ、スクショ見せてもらえんと誰も信じんぞ
2018/02/22(木) 23:59:20.92ID:FaBctR+B
>>512
いくら?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:59:34.79ID:6Q6qMAho
>>482
目を覚ませ
それすら奴等の思考誘導の一環でしかない
お前ら皆がそう考えたときこそ最後の仕上げでバブル崩壊という一方通行の暴落ぶちこんでくるに決まってる
2018/02/22(木) 23:59:36.29ID:kpQ7WTVi
買えるの?
2018/02/22(木) 23:59:43.80ID:tVicK/q8
>>504
追証不要じゃなかったんですかー?www
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:59:45.09ID:YVqyCorv
今、取引できなくない?
2018/02/22(木) 23:59:46.53ID:nmKW6Td6
俺はまだ貯金があるから、面倒は御免だし様子見て払うよ。
真っ当に働くことにするわ。
2018/02/22(木) 23:59:46.94ID:M0kE6N5U
しまった
送金しなければよかった
2018/02/22(木) 23:59:48.38ID:JFVERJKl
>>512
どれくらいやばいんだ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:59:53.18ID:fS0zooGa
追証ってのは強制売買されないように入れる金だ。
既に強制売買されてるなら損失確定。
損失分入金しなければ豚箱行き。
2018/02/22(木) 23:59:56.85ID:ZVi+m8XN
BTC現物もAirもロング入れてた奴全員殺すとかまじでエゲつなさすぎて笑った
これでもダンマリ決め込むんだろうなあこの糞取引所は
2018/02/22(木) 23:59:57.64ID:cs0dOf9J
金融庁ツイッター

https://twitter.com/fsa_Japan

金融庁公式

http://www.fsa.go.jp/

正直納得いかないのでお前ら凸
2018/02/22(木) 23:59:58.73ID:1qsBDDIU
CM開始から1週間も持たないとか剛力ほんと持ってるな・・・
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:00:03.16ID:bKOJlMJk
日本には「楽して稼ぐ」って事に反感持ってる人が多いよな。CCもザイフの件も国民の大部分はザマァとしか思わないだろう。公的な支援はまずないだろう。CC凍結民だが現実は受け入れるしかない。
2018/02/23(金) 00:00:10.39ID:Ve4H/+VF
>>512
いくら飛ばした
2018/02/23(金) 00:00:17.39ID:rRRBnSEA
>>508
そうなるように仕掛けていますって意味を読めないとね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:00:17.81ID:qjRd31j5
https://pbs.twimg.com/media/DWpHPKBVoAIF6-e.jpg

この63万の指値マンがいなかったらどこまで落ちてたか
ストップも効かなかったみたいだしこいつに感謝しないと
2018/02/23(金) 00:00:25.74ID:ODzQs5++
もう明日には金融庁入るだろ…てかもう記者会見これからやれよレベルだろこれ
2018/02/23(金) 00:00:41.87ID:/XCBWPUn
結局為替で実績あるDMMとGMOなんだよ
あとはSBIも来るからね

仮想通貨専門企業はオワコンだ
2018/02/23(金) 00:00:58.22ID:cl0Y67i0
6が3つで666
あの方たちの仕業か
2018/02/23(金) 00:01:10.44ID:qZVhhehI
知らんけどAPIなら行けたりしねーかな
BTC出金出来たらぼろ儲けなんだがな
2018/02/23(金) 00:01:18.19ID:iuJ2PKvR
>>527
だよなー損金とは違うもんなー。素人殺しのトラップだわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:01:20.83ID:w5nSmXN6
俺もzaifよりCCが先にCCするとは思ってなかった
ザイフトークンの時に損はさせないとか色々運営がチャットで言ってたの見て
普通に操作だろと思って信用なくなったわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:01:22.96ID:aMuCCN5C
https://i.imgur.com/IvTQ0F1.jpg
この画像でzaifだけBTCのチャートが暴走とでもスレタイにして嫌儲にスレ立てて
2018/02/23(金) 00:01:30.07ID:xX2scUaG
今来た
2018/02/23(金) 00:01:30.94ID:Q+0XfR4I
CM流して注目されたところで、ロスカット乖離祭りをやるとか
どんだけエンターティナーなんやw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:01:37.61ID:pZ0yN6wF
なんでこんなところで信用取引したの
異常値前も出てたやんか
そこが信じられない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:01:46.61ID:7jMfQMwu
ザフトまじで売れねえ
これもうスマホとPCで連打しかないの?
2018/02/23(金) 00:01:47.69ID:U0vnKW3R
>>477
そうか?
呑んでいること前提だが、強制ロスカット発動しまくりで顧客の資産をゲットしまくりなんだが。。。
2018/02/23(金) 00:02:05.36ID:BAQtahBU
なんかイーサもすげえぞ
2018/02/23(金) 00:02:06.65ID:Y8E7wzoA
未だにザイフから何もないのかコメントぐらい出せよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:10.69ID:ZhQdkIua
前回のが仕様なんだから今回のも仕様で済まされるぞ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:11.28ID:Gchd3N4B
マイナス分を何日以内に入れるとか書いてあんのか?
2018/02/23(金) 00:02:15.35ID:Alxq6Fb/
巷で話題のビットコイン女子が風俗で溢れるんやろなあ
2018/02/23(金) 00:02:18.89ID:Q+0XfR4I
>>541
すげーな63万まで行ったんかw
他所は100万前後やで
2018/02/23(金) 00:02:22.71ID:rqQqUE+u
頭罪腐民
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:29.66ID:fsfB4gRR
ザイフってログインの時に二段階認証求められないの危なくね?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:33.66ID:HZpz5QEo
昨日もろもろ出金して残ってた2万でロング入れてたらマイナス2万5千円になってて笑う
2日ズレてたらマジでやばかった
2018/02/23(金) 00:02:37.37ID:5idWrvNk
皆んなで金融庁、消費者庁含めてできることはしないと。
泣き寝入りだけはダメだろ。
特に到底払えない額の借金になる人は、しぬ前に出来ることはやらないと!!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:37.20ID:Rl3rVFju
暴落しても遅延でストップが無視かからず大損失
今度は底値まで落ちて買おうにも全く注文が通らず何も出来ず

なんだこのごみサイトは
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:39.83ID:9XnfNaBW
>>544
自業自得だよなそこは
阿保すぎる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:47.72ID:5mhBv/Xk
要はあれだよ。証拠金払わなければその後の取引は一切できないって事でしょ?
スッカラカンになっちゃたら、もうどうせ何も出来ないんだから後から証拠金払えって
内容証明来てもカウンターパンチで裁判に持ち込むしかないわな。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:52.32ID:oDTi6Qrs
>>504 こっちだろ 
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
2018/02/23(金) 00:02:56.32ID:yQy4jCyS
金融庁にメール送りたいからテンプレートくれ
2018/02/23(金) 00:02:57.69ID:Q/AuOA+L
ザフト買ったった😀
2018/02/23(金) 00:03:16.22ID:fR5MXm7L
欲豚どもの阿鼻叫喚を見に来ました。よろしくおねがいします。
2018/02/23(金) 00:03:17.65ID:BCHg/9M6
終電近いしZaifみんな帰ったんじゃね?
2018/02/23(金) 00:03:18.15ID:ODzQs5++
早く非難したほうがいいぞ明日には全取引停止されてるかもしれんぞ…凍結つらいぞ…
2018/02/23(金) 00:03:18.75ID:moNAjrXq
追証の奴は世間が騒いで行列出来る前にそっち方面に強い弁護士通してザイフに書簡送って金が残ってるなら出金依頼もしとけ。そういう弁護士はググれば出てくるから。数万でできる。これが1番最善だぞ。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:18.84ID:oxX/3A9N
>>556
俺は明日金融庁に電話する
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:19.17ID:kGXn0prc
>アカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。

と引き出来なくなるだけで、マイナス分を払えという規約は無いでOK?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:26.07ID:qjRd31j5
>>546
すげえ楽な商売だよなw

架空の値をギュンって下げてギュンって上げれば
客の資産をが自分たちの資産に移せるんだからw
2018/02/23(金) 00:03:28.01ID:4AFGBkwv
やっと指値入った
取引成立するか楽しみ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:32.79ID:4BRRxWaK
朝山パイセン舐めるなよ。
堂々と追証はないよ!ってHPに載っけてるけど、、

ザイフの規約

証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。

おーこわwマイナス分はちゃんと入金してね。朝イチだよ朝イチ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:50.51ID:Xu+Bo1lp
サーバーダウンからの異常な値動きで焼け野原……ハッキングでもなんでもなく、zaifの自作自演による金策だよなwww 金融庁の検査中に強行するとは、もはやなりふり構ってられないんだろう。

登録取り消しを視野に入れた厳しい処分を下さないと、このままでは金融庁の信頼も失墜することになる。zaifはバンザイ一歩手前だし、金融庁もメンツを失いかねないし、どちらも関係者全員頭を抱えてるだろ、これ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:52.72ID:aMuCCN5C
【悲報】zaifだけビットコイン急落 [862230844]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1519309175/

嫌儲見たらもうスレあったわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:02.72ID:8w0N0sD8
俺のイーサリアム早く他所に送りたい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:07.89ID:lCuLN4A+
>>253
これってロスカットじゃないん?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:09.26ID:U3QUjDBf
ショートもロングも殺すとかマジzaifパねえ
2018/02/23(金) 00:04:09.99ID:dTLFC6Dy
サーバー障害で儲ける取引所になりそう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:25.54ID:ig9SJUbk
>>500
頭堅いな。
ギャンブルでも大抵できるよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:31.77ID:T7Rzwjd1
>>569
今回の問題はソレだと思う
大なり小なりそんなものだがこれはあんまりwww
2018/02/23(金) 00:04:34.55ID:cl0Y67i0
実際どうなるんやろ?
聞かぬ存ぜぬで通すのか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:55.12ID:XjO5rDd/
>>554
設定するまでは設定しろって警告は毎回表示されてる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:58.27ID:HZpz5QEo
古参全員狩っても剛力組がくるんでおけw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:01.24ID:aMuCCN5C
>>571
完全な詐欺だなこれ
2018/02/23(金) 00:05:07.15ID:z5TiRrQk
>>478
お客様アカウントの残高がマイナスになったとき、お客様に対し追加担保請求(いわゆる追証の請求)を行うことはありません

こんなんしてるから
赤字になってんじゃね?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:20.67ID:WJX/V7Ea
ZAIFだけ暴落したのは世界的に落ちてるのに
信用取引が90%以上のロング率になっててそれが強制ロスカットの
連鎖産んだからであってそこはユーザー同士の巻き込み事故よ

ってTwitterで見たけどマジなん?
zaifの糞鯖502がほんとにゴミ糞なのは否定しないが
2018/02/23(金) 00:05:25.78ID:iuJ2PKvR
売り豚と買い豚の数の差を考えたらのないだの170万の比じゃないレベルで被害者発生してるだろうな
欲豚頭zaif民プギャーwwww
2018/02/23(金) 00:05:31.05ID:47ZRdZe2
さすがにもう仮想通貨止めたら?
あまりにも顧客に不利なルール押しつけられすぎだろ
株やってた人間から見ると余りにも有り得ない事件が起きすぎ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:31.66ID:3AYFIpkz
63万ロングおじさんは救世主だった…?
2018/02/23(金) 00:05:40.07ID:moNAjrXq
こんなんはコイチェックよりも悪質だぞ 許さなくていい 俺はもはや野次馬だが
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:45.76ID:kGXn0prc
>相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、
>この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、
>お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。

いま、預か金以上の損失で、マイナス残高になってるんだか、返ってくるの?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:46.53ID:4BRRxWaK
>>566
だから規約読めって。相場急変に関してや責任の所在に関してお前らは同意したんだろ?
同意したってことはザイフ側に一切の責任はないっつーの。規約を読め。
2018/02/23(金) 00:05:46.60ID:+WxbKgmW
信用が溜まったから逆に動かして抜いただけだろ
ここ前からそうじゃん
2018/02/23(金) 00:06:22.73ID:rRRBnSEA
金融庁もだが消費者センターでもこのような詐欺被害が多発しています
と国が認識できるようにしといた方がいい
複数から報告が届け出たら動かざるを得ないトップも複数人だ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:06:30.78ID:4HgZN3Po
>>585
値段ぎめは正常だからあってるよ

当然注文入れられないって前提付きでな
2018/02/23(金) 00:06:51.60ID:qLMQ/Osi
通貨終了
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:06:53.59ID:pZ0yN6wF
まずは、信用取引してるやつは今すぐ決済
ショートも同じことやられる可能性あるぞ
2018/02/23(金) 00:06:53.76ID:dePTZnbt
今北産業
BFのSFDとは別件?
2018/02/23(金) 00:07:08.37ID:ccobMwOd
>>590
マイナス残高は放置しとけばいい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:12.08ID:WBJTa/hy
とりあえずBTC出金出来たぞ
ひとまずBFに避難するわw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:15.97ID:zLmnnF1/
頭ZAXが死んでメシウマ、ZAXの亡霊たちが訴訟起こしまくってZAIFが潰れてメシウマ
メシウマ二段弁当wwwwwwwwwwwwwww
無料で味わえるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:20.56ID:9XnfNaBW
今回マイナスになった奴らは払わない奴多そうだが
可能なのか?
2018/02/23(金) 00:07:26.44ID:iuJ2PKvR
>>590
マイナス分支払わないと牢屋行きです
きっちりお支払いください
2018/02/23(金) 00:07:30.57ID:jXVyAqT5
>>524
金持ち喧嘩せず を地でいく人だな君
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:32.10ID:4HgZN3Po
>>597
連鎖した
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:33.25ID:0S+xdOPj
63万ロングしてたのはZaifの中の奴だろ
意図的にやったんだろね
2018/02/23(金) 00:07:33.53ID:Tcn8BagI
みんなおめでとう!お楽しみはこれからだv
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:39.28ID:5+jT9Qqk
>マイナス分を払えという規約は無いでOK?

マイナス分を払わなくていいという規約も無いんだけど(笑)
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:57.86ID:aMuCCN5C
追証あったら詐欺で確定です

https://zaif.jp/doc_airfx_trading
AirFXでは、お客様は証.拠金以上の負担を被ることなくお取引いただけます
前回は、現物の信用取引と同様、証拠.金を超えてマイナスが発生した場合、他の保有資産への徴収がありましたが、AirFXにおいて今後このような損失が及ぶことはありません

Zaifでは含み益を保有するポジションについて、相場の急変等でお預かりした証拠金以上の損失が発生する可能性のある他のポジションに相対し、強制決済を行うことがあります。
この仕組みをEPS(Early Profit Settlement)と呼び、全てのユーザーに対して追証を発生させないための仕組みとして組み込んでいます。

信用取引での現物レバレッジでは、追証ガード制度によりお客様は口座残高以上の負担はありませんが、残高が回復されない限り取引が再開できないなどの規制があります。
これに対して、EPSを採用しているAirFXではこのような制限がかかることはありません。
2018/02/23(金) 00:07:58.32ID:NbV9rIms
さすがに腹が立ちすぎる
金融庁は連絡すると意味あるのか?
とりあえず1秒でも早く記者会見開けよ
2018/02/23(金) 00:08:07.20ID:47ZRdZe2
>>567
やめろよ
忙しいんだから
そんな自己責任の投資の損失を官庁に相談すんなよ
2018/02/23(金) 00:08:09.13ID:71JHnkZ1
ザイフの規約

証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:14.37ID:ghiFYAYO
二日で2500万消えたわ

しかし+4800万フハハハハ

http://imgur.com/G2uJrxL.jpg
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:13.85ID:ZhQdkIua
ちなワイ先日のロスカ祭りで狩られたから残った金全部移してzaifに訴訟準備中だけど、一向に返事が来ませんwww
2018/02/23(金) 00:08:14.76ID:TsAlZzE8
>>560
良かった
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:26.16ID:pZ0yN6wF
マイナスは、とりあえず直ぐに入金するのは絶対ダメ
様子見しろ
2018/02/23(金) 00:08:26.50ID:f7LfKe/P
>>406
そもそも独自レートしかないよ
仮想通貨ってどっかの機関が価格を決めるとかそういうものから脱却したものだから
2018/02/23(金) 00:08:29.79ID:6IQST9/H
>>599
必要か?
Zaifって勝手に売却するの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:42.09ID:XgLrRDb3
全部下がってるね
2018/02/23(金) 00:08:44.67ID:NPMOX+5d
だからポル腐はやらかすとあれほど
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:59.33ID:WBJTa/hy
この期に及んで余ったJPYで1ネム買おうとしたら注文通らなねえw
2018/02/23(金) 00:09:02.16ID:71JHnkZ1
ザイフの規約

証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。

つまり、不足した金額分は支払えってことだな
悪魔だねw
2018/02/23(金) 00:09:04.79ID:ndwpgly4
>>607
日本語読める?韓国人?
https://zaif.jp/doc_margin_trading
2018/02/23(金) 00:09:25.78ID:tZLyD/oN
いち早く逃げた俺はタカミー
2018/02/23(金) 00:09:40.52ID:udsUnZkI
前にこれと同じようにショーター殺されたときにやばいって気づかなかったのか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:09:40.57ID:QKevFfsT
これでもまだここに居座る奴
そいつらには頭ザイフという頭コインチェックより数倍恥ずかしい称号が与えられるだろう
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:09:42.73ID:5mhBv/Xk
>>590
それは無理でしょ。預り金は預り金であってマイナス残高って事は
預り金以上の損失って判ってるよね?
もうそうなってたら預り金引き出せないでしょ。
2018/02/23(金) 00:09:44.44ID:yQy4jCyS
10万しか溶かして無いけど、ストップ指定してたのにロスカットされたのが気に食わない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:09:48.57ID:HZpz5QEo
定期的にくるロスカット祭りの間だけは安心して取引できるってことだな!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:09:52.41ID:Hq82sXhB
>>587
だな。
どこの取引所も、たかが金融ブローカーの癖に、
時代の寵児気取りで偉そうに能書きたれて、
客にケツ持たせて知らんぷり

ポン引きよりタチが悪い
クズどもしかいない
2018/02/23(金) 00:10:00.49ID:dePTZnbt
>>604
ヤバすぎるな
CCネムGOXの俺より酷い
2018/02/23(金) 00:10:01.10ID:moNAjrXq
>>591
バカなんじゃねーのかオメーは。これ系の判例なんてFX、先物で腐るほどあるからよくググって見とけ。裁判になったらザイフごときが作成した規約なんか鼻くそ扱いだわ。取引所が作った規約をどこまで神扱いしてんだよ糞ガキが
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:10:04.54ID:zLmnnF1/
楽しすぎるよ、馬鹿共の阿鼻叫喚を聴くのはwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 00:10:15.08ID:hjHvgWhV
>>617
CCの現状を見てこいよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:10:23.18ID:yduT4u+u
追証はないかもしれねーがそれ以上優しいわけがないわな
腹見せたらモツ全部食いちぎられるのが当然よ
2018/02/23(金) 00:10:27.80ID:GokOj+j7
よく認可おろしたな金融庁も
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:10:29.10ID:WBJTa/hy
こんなとこでマトモな取引出来んやろ
これやぞw
https://i.imgur.com/8hsaC56.png
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:10:35.51ID:Gchd3N4B
取引するならマイナス分も払ってねって解釈したいんだが。

どちらにしろ、すぐには払えん
2018/02/23(金) 00:10:39.06ID:Alxq6Fb/
ポル山は最近テレグラムにも現れてないの?
2018/02/23(金) 00:10:39.74ID:njWUdPE7
ここで入金したらノーリスクで億り人狙える?
2018/02/23(金) 00:10:46.37ID:+azFNBz0
>>600
今まで3回もあったのに避難しなかったロンガーは自業自得と言わざるを得ないよなー

ザイフも安く買い叩かれて飯がうまい
なwww
強制決済手数料よりも高くついただろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:10:54.53ID:yduT4u+u
>>639
いけるいける
2018/02/23(金) 00:10:55.66ID:qdi/3ljk
仮想通貨やめるも何も資産マイナスだよ
2018/02/23(金) 00:11:12.40ID:6IQST9/H
買えないなあ
2018/02/23(金) 00:11:13.41ID:uglawc94
あの糞気持ち悪いチャットのやつら全員焼かれろ
2018/02/23(金) 00:11:18.80ID:O3DsTxSB
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | またzaifがやらかしたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は不祥事天王の中でも最弱 …  │
┌──└────────v─┬────────┘
| メンメンごときに負けるとは │
| 仮想通貨事業者の面汚しよ │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
   Mt. Gox        CC      Tether
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:21.99ID:aMuCCN5C
追証あったら詐欺で確定です

https://zaif.jp/doc_margin_trading
追証が不要

Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:26.17ID:6dnGAWbv
ショタ大勝利だな
2018/02/23(金) 00:11:38.87ID:ju9IPCG+
なぜかザフトが息を吹き返す
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:39.63ID:U3QUjDBf
CC ZAIF BF
日本の取引所マジヤベエwwww
2018/02/23(金) 00:11:39.16ID:myY8FdiC
ccから来ました
いま一番ホットな取引所はここですか?
2018/02/23(金) 00:11:39.74ID:/Y8BfCE3
CCのほうがまだ良心的
2018/02/23(金) 00:11:40.59ID:lwI38YIp
>>621
zaifはクソだけど自発的に支払わなければ借金じゃないんだから良心的な方だろ
zaifはクソだけど
てかzaifはクソだからマイナスになったやつは二度と使わないだろうしそういう意味ではチャラじゃん
2018/02/23(金) 00:11:45.32ID:qdi/3ljk
>>635
こんなとこ認可した金融庁にも責任がある
みなし業者じゃないんだぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:52.67ID:grlpt2kD
アビトラコマンド発動オォォ‼
2018/02/23(金) 00:11:55.25ID:f7LfKe/P
>>587
そら証券取引法はそのためにあるからな

それがないってことはこういうのも全部覚悟した上ってことになるが
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:58.74ID:zLmnnF1/
>>647
zaifに資産置いてる時点で全員負け組だっつーのwwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 00:12:02.76ID:ShuWknrg
ビットコイン40万円の価格乖離原因は買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず、無限ロスカットとリミット狩りになり暴落を引きをこしました。

明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。

泣き寝入りはやめましょう。

金融庁ツイッター
https://twitter.com/fsa_Japan
金融庁公式
http://www.fsa.go.jp/
消費者庁
http://www.caa.go.jp/info/inquiry.html
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:12:20.42ID:4BRRxWaK
MT GOXショック→CCショック→ZAIFショック
コンプした天才いるかな?
2018/02/23(金) 00:12:29.61ID:moNAjrXq
こんなどーでもいい取引所が作っただけの規約書が絶対なんて思い込んじゃう低能キチガイになったら終わり
2018/02/23(金) 00:12:30.46ID:VYRVeuM6
>>636
なんだこの下痢便みたいなチャートはwwww
2018/02/23(金) 00:12:34.72ID:UpPXqFLl
だから昨日もレートがおかしいよって言ったろ。
内部で二重価格持ってるんだしどうせ0円売りで残高不足になりそうだから
客の資産ぶっこ抜いて補填してんだよ。
明かに不公正って言ってんのにザイフは悪くないってアホか。
2018/02/23(金) 00:12:36.20ID:iuJ2PKvR
これ損した奴の反対に儲けたやつもいるわけで、
そいつらはメンメンみたいに無かったことにされたらかなわないのでザイフから逃げる
損したバカどもが損金入金しなければzaifが大損ぶっこいて最悪債務超過でアボーン
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:12:43.94ID:wdCilvgQ
すみません、友人の誘いで2月の初旬に始めてで0.5枚購入して現物で355,000円放り込んで、そのまま年末まど触らずに置いとけと言われてるんですがこの友人の指示はあってる?まったくわからないから教えてください
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:12:46.60ID:4HgZN3Po
値動きは正常

ロスカ遅延は裁判するしかない
為替は10秒だったな

注文が入らない件は金融庁の管轄だな
2018/02/23(金) 00:12:49.78ID:bDi5KCd/
>>657
いくら?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:12:58.68ID:Gchd3N4B
>>621取引しないなら払わなくていいよって読み取れるんだが
2018/02/23(金) 00:12:59.71ID:cl0Y67i0
じゃあこれ正常な動きなんか?
2018/02/23(金) 00:13:03.66ID:VeMcMjgP
これザイフに問い合わせなんかしても無駄
何の意味もない
詳細を金融庁に直接電話で説明して補償させるのがベスト
あいつら金融庁からじゃないと動かないからな
苦情は金融庁たぞ金融庁
それ以外何の意味もないからな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:13:09.03ID:6dnGAWbv
>>656
まじが両面焼き豚www
2018/02/23(金) 00:13:18.75ID:nJqY2L8y
終わったなここも。完全におわりだ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:13:27.97ID:ig9SJUbk
いまさら追証の事聞いてる奴は信用やる時に確認しないの?
2018/02/23(金) 00:14:02.61ID:Bhjm4eTA
剛力とかチャット無くしていいから注文通るようにしろよ注文通らないとか致命的だろ
2018/02/23(金) 00:14:07.94ID:M/Cjpx/9
>>663
年末までザイフがあれば儲かると思うよ(笑)
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:14:15.87ID:Kbrt3q7p
ヤバさの本気度がマシてきた
に、、逃げーーーーー!!!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:14:20.75ID:zhnXKZFG
マジでここのBOT、信用取引してる客のデータがリンクされててストーカーして潰すために2000兆つぎ込まれてるんじゃないの??
俺がショートした瞬間に急に1150000から1190000まで追いかけてきたり
1280000でロングした瞬間に1230000まで落ちてきたり
今日も1170000でロングしたら1080000のストップまで落ちてきて
遅延で1040000でやっと損切りされた直後に数分で600000まで暴落したしやばすぎるだろ

殺す気かよ
2018/02/23(金) 00:14:28.44ID:8+S1QQCz
メンメン砲の破壊力バツグンだな
2018/02/23(金) 00:14:30.35ID:Ta3l2/+m
>>671
そんな事出来る奴がzaifを使うとでも?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:14:34.34ID:5mhBv/Xk
要はあれだよ。預り金ぶっ飛んでマイナスになってしまったら
強制退場状態になるって事に他ならない。
要は全額没収。
その代りAirFXに準拠しこれ以上の不足金は請求しませんよ。と

どっちにせよ明日以降ログインしても何もできないんじゃないかな。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:14:36.10ID:HZpz5QEo
>>663
あってるかなんて誰もわからん
2018/02/23(金) 00:14:46.08ID:BsVCxCXu
入金しないと取引きができなくなるだけで払わないでいいんだな
ま、これでサヨナラだな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:14:47.77ID:grlpt2kD
レバレッジ取引しては奴をロスカットすら為の意図的な値動きにしか見えない。
もし違うなら別の取引所いくわ こんな値動きやってられん
2018/02/23(金) 00:14:48.78ID:71JHnkZ1
ザイフの規約

証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。←
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:14:56.97ID:zLmnnF1/
2/16からあれだけ逃げとけよと言ったのに
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:09.64ID:4BRRxWaK
>>646
その記載がある少し下を読め

証拠金以上の損失が発生した場合のリスクってやつ。
2018/02/23(金) 00:15:19.44ID:evUmi95O
こんな基地街みたいなところでよく取引してたな
元CC民の俺から見ても怖くて無理だは
2018/02/23(金) 00:15:26.55ID:f7LfKe/P
>>662
反対で儲けた奴=取引所(および中の人)

であっても法的には何の問題にもならないのが仮想通貨の怖いところ
2018/02/23(金) 00:15:35.23ID:cl0Y67i0
次はザイフっていってたらマジになってしまた
2018/02/23(金) 00:15:36.19ID:5GRuFB0A
メンメンってアカ消されたんやろ?
種は返ってきたん?
2018/02/23(金) 00:15:36.31ID:xvQtffjH
こんなとこで取引してる奴はそもそもリスク管理できてない奴なんだから同情はいらないよねw
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:37.61ID:XgLrRDb3
もうさ
信用取引きはbffxでやんなよ
あそこも注文通らない事多いけどcbあるからマシ
ザイフで信用取引は自殺行為だって
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:38.57ID:5+jT9Qqk
審査もなしに信用取引出来るとか、えらい時代になったもんだな(笑)
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:41.09ID:HZpz5QEo
ザイフのマイナス分は払わなくていいって理解じゃなかったっけ?
俺はこれからも使うから2万5千円払うけどw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:46.98ID:pZ0yN6wF
まだ金残ってる奴いたらすぐ出金しろよ
ひとごとと思うな
2018/02/23(金) 00:15:51.96ID:jXVyAqT5
>>636
定期的に両面こんがりと焼き殺してるやんけw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:16:16.86ID:wdCilvgQ
>>673
確かにそんな気がしてきました。今でも自分的には結構利益出てるので、辞めたいんだけどね。友人はまだ我慢って言うんだけど今日の件があったらさすがに逃げた方が良いかもね
2018/02/23(金) 00:16:32.28ID:Ve4H/+VF
>>688
メンメンは7人いた。
そのうちの最後の一人がザイフ市場に核ミサイルを投下した

・・・と思われる
2018/02/23(金) 00:16:38.96ID:Luhh7rLN
qyPVeL79
小僧いい加減だまれや
2018/02/23(金) 00:16:58.25ID:NbV9rIms
これコインチェック並みにひどいと思うよ
損失額の合計やばそう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:16:58.62ID:L9IKpxPQ
トークンも0円で買えるみたいだ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:17:02.99ID:4BRRxWaK
規約に同意した上での取引だし、全て自己責任。
返金や取引無効は有り得ないからリアルワールドで勤労に励みなさい。
2018/02/23(金) 00:17:08.89ID:Bhjm4eTA
>>685
お前が言うなよwwww
2018/02/23(金) 00:17:11.07ID:CjYdzbEW
>>636
素晴らしい両面焼き
2018/02/23(金) 00:17:16.43ID:95KleolE
まだこんなとこ使ってたやついたのに驚きを隠せない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:17:24.87ID:VJiCmbgl
幸いにして過去に使ったBTC出金アドレスが残ってたから大急ぎで全部逃したよ
円の資産も全部銀行に退避完了

いつサービス終了が来てももう大丈夫
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:17:29.62ID:0S+xdOPj
朝山に持ち逃げされる前に逃がしとけ
2018/02/23(金) 00:17:54.34ID:g4gxQ/Nd
>>663
未来のことがわかる人間が居ると思うか?

お前は全部売り払ってサッサと退場しろや
そんなスタンスじゃ永久に養分じゃ
2018/02/23(金) 00:17:55.46ID:Elm7U2LQ
つか投資とか投機は他人に言われて始めるもんじゃないよ。
どんな経済学者やノーベル賞とった偉い人が買え言うても、
自分が嫌なら買ったらあかんが正解。自分で考えて自分で行動しないといけないよ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:18:07.98ID:Gchd3N4B
>>675
私も同じように感じました。
私の場合殺されましたけどね。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:18:15.58ID:zLmnnF1/
>>697
おっさんいくら損したの?wwww

でも大丈夫!
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/23(金) 00:18:31.44ID:+azFNBz0
訴訟用のスクショ

今回
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
前回
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png

まあ訴訟すれば売買手数料くらいは取れるんじゃない
2018/02/23(金) 00:18:49.35ID:TsAlZzE8
>>675
動いてる間は注文ブロックして注文通ったら逆行くようになってるように見える
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:19:05.23ID:L9IKpxPQ
ザイフ、ノミ行為確定終わた。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:19:10.72ID:WBJTa/hy
>>675
なに俺の109万ストップより先に約定してんだよ!
俺の約定101万だぞw
2018/02/23(金) 00:19:21.13ID:c+4tS8RA
見事にバフェットの予言が的中したな
仮想通貨終わりだこれ
2018/02/23(金) 00:19:32.55ID:+cTD6fUN
CCよりひどいだろう
これがナチュラルで普通なんだから
2018/02/23(金) 00:19:34.14ID:XyirkMAE
金融庁に報告しまくるとCCみたいになるからやったほうがいいぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:19:36.47ID:udsUnZkI
2000兆円分のビットコインでいくらでも価格操作できるからwwww
2018/02/23(金) 00:19:41.97ID:Elm7U2LQ
>>636
鬼やのう(´・ω・`)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:19:57.99ID:L9IKpxPQ
オリックス本町ビルに電話したら仮想通貨担当だしてくれる
2018/02/23(金) 00:20:13.53ID:zxhE7C9s
これ大事件じゃん 
2018/02/23(金) 00:20:18.97ID:4dHd9P3F
>>695
マジレスすると他の取引所を開設してそこに送金すればいいんだけど
流石にもうちょっとは勉強したほうがいい
GOXって聞いたことあるか?ウォレットって知ってる?コールドウォレット、ホットウォレットの違いは?

少しは勉強しないと脅しじゃなく本当に0になるぞ
2018/02/23(金) 00:20:20.72ID:ODzQs5++
SBIはやくしてくれー間に合わなくなっても知らんぞ日本の全取引所
2018/02/23(金) 00:20:23.18ID:6IQST9/H
>>714
終わってるのは仮想通貨ではなくてZaifでしょ?
2018/02/23(金) 00:20:29.67ID:oMWM/f0E
欲豚さんたちは明日から日雇いがんばればいいじゃないか
金はなくなっても体があればまたいつでも人生やり直せるよ
2018/02/23(金) 00:20:35.83ID:+HjRhIGU
>>601
支払い義務はないから安心しろ
その代わりクソサイトzaifは使えなくなる
2018/02/23(金) 00:21:07.92ID:M8uThCrg
元CC民に「頭zaifかよwww」
とか言われる地獄
仮想通貨って最高だな
2018/02/23(金) 00:21:08.41ID:zxhE7C9s
こんなこと普通にやられてたらまじめに取引なんてできんわ
というかこんなことされて怒らないのって日本人だけだろ
海外なら大ごとだわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:11.12ID:oDTi6Qrs
>>663
ザイフにあるなら間違ってる 別のとこかウォレットに送れ
2018/02/23(金) 00:21:22.73ID:Y8E7wzoA
>>714
まー無理やね〜海外はわからんからやっすい現物ウォレットに放り込むくらいかな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:29.30ID:grlpt2kD
>>695
ザイフからは移した方がいいよ
別の取引所かウォレットに
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:31.42ID:su0qzPqH
>>675
ショーターとロンガーの比率で動いてて
ショーター比率が偏ったら取引止めて爆上げ
ロンガー比率が偏ったら取引止めて暴落
たぶんこれだと思うけど
2018/02/23(金) 00:21:30.99ID:dePTZnbt
一番糞だと思っていたBFが何故かまともに見える状態になってる
2018/02/23(金) 00:21:33.07ID:5GRuFB0A
今更逮捕も怖くないのかもな
始めてじゃないんやろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:34.72ID:L9IKpxPQ
昔の人が作った日本銀行券がいかに素晴らしいか実感できた。現金が一番
2018/02/23(金) 00:21:40.94ID:Prj+0ZIi
>>721
頭Zaifな奴らがそんなの用意してるわけがない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:51.10ID:VJiCmbgl
>>658
一応全部アカウントは持ってたが、
Goxは数百円損失、CCはほぼゼロ、Zaifも1300円残して、今全額退避完了
2018/02/23(金) 00:22:02.05ID:mUsoiXAG
PePeとXEM以外は全部移した

この二つどうしよかな…
2018/02/23(金) 00:22:02.18ID:Y7l2xM+l
bitbank俺、明日は我が身と震える
2018/02/23(金) 00:22:07.66ID:xvQtffjH
こんなとこで取引してる奴はそもそもリスク管理できてない奴なんだから同情はいらないよねw自殺したって同情しないよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:22:07.05ID:+hYsLjfu
2018/02/22(木) 20:07:39.57ID:syPTMkbM
Zaifの気持ちも考えてやれよ?CM切るのもったいないしメンメンは攻めてくるで板挟みで絶対大変やろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:22:18.53ID:IMI0hOdN
zaif使ってた人お花畑すぎるやろ。もともと不安定な上、メンメンが起きた時点で撤退しとくべき。CCの件もあり、なんでzaif使い続けたのか意味わからん。bitbankとかなら同情したくもなるが。
2018/02/23(金) 00:22:18.35ID:quS3rp7W
つーかこれから頑張ろうーって人間の動きじゃないよね
手仕舞前提で進んでいる気がする
2018/02/23(金) 00:22:27.40ID:7UKxXJoD
一般人が買えたのは100前後で
ザイフBOTが60〜95まで買ってる
少しくらい残りカス買わせてインチキじゃない証拠残し
こうなのか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:22:29.89ID:wdCilvgQ
>>706
なんで怒ってんの?
損したんだ?www
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:22:30.73ID:L9IKpxPQ
仮想通貨=空想通貨=妄想通貨
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:22:45.12ID:AFsR/De8
>>732
大手投資会社や金融機関
システムは成熟してないけど
大人がいっぱい絡んでるから一番まとも
2018/02/23(金) 00:22:47.54ID:6IQST9/H
>>735
それは勘違い。
友達は昨日、財布落としたから。
それでも別に円は終わらない。
2018/02/23(金) 00:22:47.78ID:cbk8DR7h
>>636
何故かこれを思い出した
http://livedoor.blogimg.jp/takanao89/imgs/f/3/f39d0d65.jpg
2018/02/23(金) 00:22:55.84ID:myY8FdiC
ゴーリキ組楽しめてるかな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:23:01.45ID:sgV8JaBr
ザイフにあるビットコインは現物がなくて他に移せないんじゃないの?
2018/02/23(金) 00:23:06.92ID:qfLQWcs1
もうポル山は開き直ってるかもな
2018/02/23(金) 00:23:06.94ID:+hYsLjfu
ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |
  |/   (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |    つ   |
  |    ___)/
   \   (_/ /    <やべえ、サイバー攻撃だ!
   /\__/
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:23:21.23ID:4AFGBkwv
なんやもう戻ったんか
指値外すか
2018/02/23(金) 00:23:27.70ID:+cTD6fUN
生き残るのはBFになりそうw
2018/02/23(金) 00:23:28.47ID:zxhE7C9s
とんでもない大事件
63万で買った人爆益大儲けだな
2018/02/23(金) 00:23:28.48ID:ShuWknrg
>>710

あざっすこれ使う
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:23:54.87ID:bALbPsEO
「規約ではこうだから」まだやってる奴いるんだ
こんだけ問題起こしてヘイト稼ぎまくってるのに、
それで済むってわけがw
2018/02/23(金) 00:24:05.87ID:NIYOrn5K
すみません、とにかく資産逃したいんですがzaifからbitbankにビットコインは送れますか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:08.69ID:4BRRxWaK
さて寝るか。朝には50マン切ってるだろーな。
2018/02/23(金) 00:24:09.86ID:ShuWknrg
ビットコイン40万円の価格乖離原因は買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず、無限ロスカットとリミット狩りになり暴落を引きをこしました。

明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。

泣き寝入りはやめましょう。

今回
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
前回
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png

金融庁ツイッター
https://twitter.com/fsa_Japan
金融庁公式
http://www.fsa.go.jp/
消費者庁
http://www.caa.go.jp/info/inquiry.html
2018/02/23(金) 00:24:11.08ID:03azrskc
金融庁の窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/

電話はもっといい

<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811

 ※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。

FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
2018/02/23(金) 00:24:14.53ID:ge2MDVd2
一通り注文試したけどビットコもトークンも注文通らねえ
注文履歴に載ったのイーサだけだわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:14.54ID:su0qzPqH
>>743
2月6日のもショートの注文連打したが注文通ったのは暴騰後の暴落時だったな
多分意図的に注文止めてる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:20.69ID:JSkQd4nA
公式アナウンスまだ?
2018/02/23(金) 00:24:30.77ID:iuJ2PKvR
>>695
ヤバイ取引所からは即資金を抜ける技量がなければ仮想通貨を触ってはいけない
何も考えない情弱はこんな遊びに関わってはいけない
まあ、情強でも情報が漏れた時点でCCからは誰も逃げられなかったけどなw
2018/02/23(金) 00:24:56.35ID:cl0Y67i0
でも金融庁認可してないでしょう
そんなとこ使うほうが頭悪いと言われそう
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:58.68ID:WBJTa/hy
>>736
端数はネムにして出金しとけ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:25:01.82ID:hWy0EPWP
金融庁へ電話か連絡!
2018/02/23(金) 00:25:04.24ID:OJQt8t6Z
CCスレみたいに内容証明のテンプレ用意しといたほうがいいかもなwwww
良かったなパイオニアがいてくれてwww
2018/02/23(金) 00:25:22.19ID:kiOEeFU5
>>761
ナビダイヤルわろた
2018/02/23(金) 00:25:41.93ID:4dHd9P3F
>>758
そんなことを今更聞いてるレベルならもう仮想通貨やめたほうがいいぞ
2018/02/23(金) 00:25:48.33ID:giWYNfpe
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:25:50.92ID:fH2yW/Tg
これ7000ドルまで下がるぞ
ダウ平均株価下がり気味だし、おまけに日本人のビットコインで
ザイフがやらかしたから夜中にはここからさらに500ドル下がると予想
2018/02/23(金) 00:25:56.44ID:k7RPyT3r
億り人 焼き払われて 送られ人
2018/02/23(金) 00:26:00.25ID:KAfMwjYL
なんかまた不穏だな
2018/02/23(金) 00:26:06.52ID:6IQST9/H
>>758
馬鹿だと思う
2018/02/23(金) 00:26:18.46ID:moNAjrXq
>>759
雑魚なんだから明日も早起きして小銭稼いで疲れ果てて家に帰ってこいよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:26:37.40ID:v5Lf9oSy
フラッシュクラッシュを期待して少し買ってみた( ̄^ ̄)
これで何事もなかったかのように120万円に戻ったら笑える
2018/02/23(金) 00:26:41.78ID:+HjRhIGU
いつものクソザイフムーブなんだが
今回はタイミングが最悪すぎたなw
2018/02/23(金) 00:26:58.67ID:6IQST9/H
>>773
これで、みんなスタートラインに並べるな
よかったじゃん
2018/02/23(金) 00:27:12.29ID:NIYOrn5K
>>771
多分近いうちに辞めます…
最後に教えてください
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:27:17.07ID:AFsR/De8
頭ZZ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:27:33.04ID:G7H9bMta
土曜にBTCで出金しといて良かったわ
とりあえずチャットでメシウマしてきた
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:27:44.11ID:zLmnnF1/
プギャ烈拳打っていいすか?

プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/23(金) 00:27:46.21ID:6IQST9/H
>>781
ホームページくらい読んでから聞きに来たら?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:27:52.19ID:AMeG46on
プログラマーの力量は主要取引所の中で最低
2018/02/23(金) 00:27:54.16ID:4dHd9P3F
>>765
そもそも情強はCCなんか使わん気がするけど
まあ億り人が現金化する時には使うかもしれんが
2018/02/23(金) 00:28:06.90ID:nct5pP8G
そもそもインサイダーありな以上、
価格もzaifが自由にあやつっていいし、
客のロスカットだけは通すが、利確は一切通さないとかもやっても違法じゃないんやで。

指値がエラーもでんままスルーされる段階で
覚悟してるハズ。
2018/02/23(金) 00:28:17.78ID:Z9L7jvja
>>755
ここの糞システムだから買えてる奴一人もいないぞ
もし買えてたらロールバックされる
そういう糞会社だからな
2018/02/23(金) 00:28:18.43ID:6kXjIOLx
ここ?(´・) (・`)
2018/02/23(金) 00:28:26.72ID:ge2MDVd2
>>781
bitbankのアドレスに送ればいいだろw
2018/02/23(金) 00:28:35.68ID:tQsfm//H
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー 
2018/02/23(金) 00:28:37.17ID:KmeERJ2Z
今のテレ東の「地獄を味わった男 大暴露SP」なんて、かわいいもんだね
ここにたくさんいますよー
2018/02/23(金) 00:28:57.29ID:qdi/3ljk
>>760
最低でも認可取り消してもらう必要ある
2018/02/23(金) 00:29:05.12ID:5IdXKxVz
バターのように溶けるお金
2018/02/23(金) 00:29:05.75ID:MkmVAS2q
ここがクソなのはエンジニアのせいだと思うわ、クソ鯖とクソバグ
2018/02/23(金) 00:29:08.35ID:moNAjrXq
>>789
やばいよな..悪質すぐる
2018/02/23(金) 00:29:13.96ID:giWYNfpe
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/23(金) 00:29:23.05ID:ODzQs5++
CCは仕事中だったからなZaifなら今は逃げられるだろう
2018/02/23(金) 00:29:23.10ID:3j7K5WF6
CC「ザイフちゃん…一緒やで……」
2018/02/23(金) 00:29:24.51ID:wSeg4Do4
>>790
うん(*^_^*)
2018/02/23(金) 00:29:39.66ID:c9qxX9/N
ストップきかねぇーじゃん
2018/02/23(金) 00:30:00.84ID:YvvfGdKa
手がぷるぷるしてるやつめっちゃいそうww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:01.82ID:6oLH5XH+
bfで売って爆益
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:07.48ID:wdCilvgQ
明日まじ電車飛び込む奴いるかな
俺の乗ってる南海の急行だけには飛び込むなよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:08.91ID:oDTi6Qrs
約定メール送っておきながら約定したとは限りませんって開き直るとこだぞ
2018/02/23(金) 00:30:18.41ID:tOeAqIVO
コインチェックやろうと思ったらあの件で
ザイフ登録したらあの件で
ビットフライヤーも何か面倒な問題が・・・
1円も取引しないまま俺の億り人妄想仮想通貨ライフ終わりそう
2018/02/23(金) 00:30:29.06ID:hFLjOsIR
BTCのチャートずっとはりついてたのに激安BTC買うことができませんでした
同じような方いますか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:30.52ID:v5Lf9oSy
海外爆上げきてんね
zaif狙いの売り浴びせが目的か?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:40.80ID:su0qzPqH
>>796
ほんとにバグか?www
鯖が弱いと見せかけて意図的に注文通らなくしてるかもしれないぞ
2018/02/23(金) 00:30:48.88ID:NIYOrn5K
>>791
送れるんですねありがとうございます
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:50.60ID:mdfTP89d0
はは、助けて

自殺するしかないな、こりゃ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:50.98ID:OGsYUfc0
>>710
それな、2200辺りから下げはじめて2215くらいに底か。
資金力のある仕手がトラブルのあった取引所に売り仕掛けて他の取引所との解離から狼狽さそったんかね。
取引所1ヶ所で短期なら可能なんかもね。
仮想通貨の信用取引とか、年に数回死ねるね。
2018/02/23(金) 00:31:03.83ID:pVBHWshu
金融庁忙しいな、この調子で国内取引所がやらかしてったら人手足りなそう
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:31:08.29ID:G7H9bMta
>>807
この状況に巻き込まれていない時点で高みの見物して楽しんどけ
君は勝者といえる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:31:34.03ID:su0qzPqH
>>806
価格操作中のZaifが不利益な注文はすべて無効にされるんだよな
2018/02/23(金) 00:31:44.31ID:AlY+P7W9
https://i.imgur.com/4XemJtG.png
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:31:49.38ID:mdfTP89d0
100万からはじめてコツコツ積み上げた1000万が泡になって消えた

ちなみに100万は貯金の全て もう生きる気力ねえや
2018/02/23(金) 00:31:52.34ID:ykGtTU2L
もう金融庁が
仮想通貨交換業やれ
2018/02/23(金) 00:32:10.20ID:Y7l2xM+l
>>811
入れるのは無くなっても痛くないカネにしときな
何か有ったら今度こそ逃げ遅れる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:32:24.58ID:KtYoHNXG
>>807
別にFXかなんかでもいいんじゃね?
どっちも上げ下げ丁半博打してるのは変わらんし

しばらくFXで腕磨いてそこで稼げるならそれで良し
半年くらいしてマトモな取引所できてから仮想通貨やるも良し

別に今すぐじゃなきゃ億れないってわけでもないだろうし
2018/02/23(金) 00:32:25.94ID:tOeAqIVO
>>810
はたから見てる感じだと、客側が損して
取引所に都合の良いタイミングでばかり起こってるように見える
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:32:33.70ID:v5Lf9oSy
109万が適正価格なのにザイフだけクソ安いな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:32:42.73ID:Gchd3N4B
マイナスになったけど、もう現金入れないよ。
もし入れなきゃならないならなんか、連絡あるでしょう。

取引したきゃ入れなさいってことだろ

取引するかボケ!
2018/02/23(金) 00:32:45.30ID:ay6TF3l5
メシウマァwwwwww
酒とつまみ買ってくるwwwwwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:32:48.85ID:o02ON4YH
ここで出した損失のうち7割以上は遅延でストップが無視されて余計に取られたぶんだと思うわ

最小損失のラインでストップかけてても何分も無視されて10倍以上の損失になることなんでザラだもんな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:33:01.53ID:zLmnnF1/
>>812

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/23(金) 00:33:07.68ID:E2NOFa6e
各新聞社の電話番号のWEB

新聞社に電話してニュースにさせろ


http://www.pressnet.or.jp/member/
2018/02/23(金) 00:33:34.99ID:qdi/3ljk
zaifは価格操作してると思うよだって違法じゃないんだもん
金融庁にはそのへん調査してもらう必要が実際ある
潰れろzaif
2018/02/23(金) 00:33:43.21ID:udsUnZkI
2000兆円以上の無限のビットコインでいくらでも価格操作できます
バグじゃありません
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:03.29ID:Gchd3N4B
明日にはニュースだろ
取引できない取引所
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:11.97ID:su0qzPqH
>>822
十中八九これだぞ
2月6日のショート焼き殺した時も注文が急に通り出したのは価格が正常値まで下落した後だからな
2018/02/23(金) 00:34:13.61ID:wn5st1I8
税金で補填しろ!金融庁お墨付きだろ!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:23.90ID:7yfNpW37
>>440
放置でいいよ。
2018/02/23(金) 00:34:28.15ID:moNAjrXq
>>818
100万がゼロになっただけや 1000万なんて四年でたまる
ノルディックの渡部なんて四年間糞みたいに練習して結果変わらなかったんだぞお前のほうがマシやんw
2018/02/23(金) 00:34:34.37ID:rKiNnAUE
この後に及んでZaifなんて使うもんじゃないってさんざん毎日言ってるのに
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:36.05ID:MRxS0AgV
CCで逃げられなかったのは気の毒に思うけど
今回のzaifは自業自得としかいえない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:39.40ID:grlpt2kD
ユーザーの立場が不利すぎる www
2018/02/23(金) 00:34:39.83ID:qFVRAc8D
金融庁公認の詐欺ってこと?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:35:06.01ID:tBL/Y/2Y
30分以上ストップ無視されることもあるぞwwww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:35:06.37ID:G7H9bMta
>>818
時間もカネも失うとキツいよな
これを機に卒業しよう
2018/02/23(金) 00:35:12.63ID:ge2MDVd2
>>811
当たり前だろw
取引所なんだからさww
2018/02/23(金) 00:35:37.81ID:AuK98qYa
おれ散々警鐘鳴らしてたからな
2018/02/23(金) 00:35:39.04ID:7UKxXJoD
>>818
最近の流れから何かやって客の金盗みそうなの予想できたのに・・・もったいない
2018/02/23(金) 00:35:39.77ID:qdi/3ljk
zaifは取引所っていうけどまともに取引できないんだから詐欺では?
設備不十分+インサイダーで取引できる能力がないのに取引所と名乗った詐欺で
損害賠償請求できないかな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:35:50.49ID:Gchd3N4B
>>839
そういうことになるね。
放置してるんだから。
COMSAってなんだっけ?
2018/02/23(金) 00:35:58.99ID:6w88w95H
おまいらの預り物をボッシュートしたのか
2018/02/23(金) 00:36:06.38ID:tnLXvUGh
CCよりえげつない事態になったな
2018/02/23(金) 00:36:17.69ID:iuJ2PKvR
株の特別気配やら板寄せやらのシステムはよくできてたんだなあと実感するな
値段が急変した時はとりあえずまずは自動で止めろよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:36:19.15ID:G7H9bMta
メンメンの件でスレで散々警告されてたのにな
俺はお蔭で逃げれた
2018/02/23(金) 00:36:24.97ID:08JovGbB
ジャップさぁ…この取引所はなんだい?
https://i.imgur.com/DqfumbY.jpg

何も言い返せんかったわ…
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:36:48.55ID:su0qzPqH
>>818
メンテ明け二回目に100万取られた上に今講座の評価額−50万だわ
2018/02/23(金) 00:36:51.69ID:ykGtTU2L
阿鼻叫喚の取引所連続閉鎖、
最後に勝つのは!?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:37:00.25ID:grlpt2kD
そもそも注文に高橋名人並みの連打が必要な時点で笑うわ
2018/02/23(金) 00:37:00.51ID:+HjRhIGU
まぁ-になっても支払い義務ないのが唯一の救い
貯金溶かした人はどんまいとしか
2018/02/23(金) 00:37:10.64ID:6w88w95H
クワトロバジーナ「なーにやらなければどうということはない」
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:37:12.33ID:KtYoHNXG
>>848
いやいや
強制ガチホは相当キツいぞあれ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:37:22.92ID:JSkQd4nA
マジレスしてほしいんだが、ロールバックあると思う?
2018/02/23(金) 00:37:25.95ID:njWUdPE7
3万円が3万5000円になった。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:37:38.47ID:su0qzPqH
>>845
多分設備は充分だわ
サーバーの不備ではなく意図的な価格操作じゃないの?
2018/02/23(金) 00:37:40.96ID:syQ28aXZ
bFでモナを買っている身だけど、ほんと安さに釣られてzaifに登録しなくて良かったわ
自分の判断に感謝感謝
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:37:42.08ID:v5Lf9oSy
うめぇうめぇ
今買えばボロ儲け
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:37:42.76ID:KtYoHNXG
>>858
あるわけないじゃーん
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:01.12ID:JSkQd4nA
>>863
だよね〜
2018/02/23(金) 00:38:04.45ID:6w88w95H
カミーユ「遊びでやってるんじゃないんだよ!」
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:11.98ID:Gchd3N4B
>>852
そのマイナスどうするんですか?
2018/02/23(金) 00:38:25.90ID:w+5q/NBe
鯖強化?うるせー剛力だバカヤロー
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:28.32ID:zLmnnF1/
眠れないんでプギャ烈拳打っていいすか?

プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww

【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
2018/02/23(金) 00:38:28.92ID:f7LfKe/P
追証やらないんだから
マトモに取引やってればマイナスになった口座は全部取引所の損失になる

こんな滅茶苦茶な値動きするたびに客が飛んでるんだから
いくら手数料取ってたってアウトだろ

でもこんな貧弱なシステムを続けてるってことはそれで利益が出てるってことで
客の損で利益を出すには…

>>829
相場操縦行為が違法になるのは証券取引法が適用される場合ね
2018/02/23(金) 00:38:30.62ID:VJkHD60N
与沢がzaifにBTC預けたままらしいwwwwwwwww
2018/02/23(金) 00:38:31.90ID:k32duWjB
ここまできたらロールバックはありえんだろ
1時間以上異常な価格になってたしどこでロールバックするのか区切るラインがない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:42.15ID:mdfTP89d0
こんなのさえなければトレーダーとして人生変わってたのに
どうすりゃいいんじゃ今後の人生

全財産100万しかない人間が1000万まで増えて大喜びして人生変わったと思ったらどん底につきおとされたこの気持ちわかかるよか社長さん
2018/02/23(金) 00:38:43.20ID:2ELk2jj0
>>835
日本の練習で肋骨骨折してオリンピック出てたらしいな
ほんとかよと思ったが
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:44.13ID:WBJTa/hy
5分足
https://i.imgur.com/HCY6k9W.png
4時間足
https://i.imgur.com/Ta3WJsu.png
2018/02/23(金) 00:38:54.51ID:ge2MDVd2
今晩はイベント多くて忙しいなw
円高も進行してるし寝れやしねえ

早くビットコの注文できるようにしろザイフはよww
2018/02/23(金) 00:38:59.35ID:aw544wk7
これもうccとかzaifとか以前に仮想通貨自体に信用できんってレッテル貼られてしまったな
カモがこなくなって先細りだわ
2018/02/23(金) 00:39:13.92ID:f7LfKe/P
>>838
仮想通貨ってそういうもんだぞ
2018/02/23(金) 00:39:38.88ID:T+86GLyB
いくらでも逃げるチャンスあっただろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:39:39.30ID:su0qzPqH
>>858
ねえょ
Zaifに不利なロールバックはしません
これは正常値としらばっくれるぞ
逆にめんめんみたいなのはZaif側が損するからもちろん凍結な
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:39:41.41ID:mO314gWG
zaif側が金回収するためにやってるんじゃね
いまだに逃げてないやつは養分になるだけよ
2018/02/23(金) 00:39:52.43ID:qdi/3ljk
>>869
別に違法じゃなくても取引所が相場操縦してるかどうかは
明らかにしてもらったほうがいいじゃん
まあしてるだろうけどな違法じゃないんだから
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:39:56.29ID:Gchd3N4B
ネズミ講だったわけだ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:40:00.64ID:gJOYtQR7
>>851
ウンチ!
2018/02/23(金) 00:40:11.46ID:Alxq6Fb/
ポル山も産経嫌いだから嫌儲側じゃん
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
https://twitter.com/takaoasayama/status/959211863379607552
https://twitter.com/takaoasayama/status/959212926342127616
https://twitter.com/takaoasayama/status/959213142285860864
https://twitter.com/takaoasayama/status/959253238489923584
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:40:24.44ID:su0qzPqH
>>866
もちろん無視や
支払い義務ないしな
仮想通貨今後やるとしてもZaifで二度とやらん
2018/02/23(金) 00:40:25.35ID:VVV6x63D
両面焼きスレはここですか?
2018/02/23(金) 00:40:35.40ID:2ELk2jj0
>>872
100万貯めてまたがんばろうぜ
2018/02/23(金) 00:40:47.54ID:/XyjNawb
0円販売で持ち逃げされた分の回収か
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:40:51.55ID:G7H9bMta
チャットで注文通らない人を煽るの楽しい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:40:54.96ID:KtYoHNXG
>>851
まるでコラみたいだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:41:04.91ID:Gchd3N4B
仮想通貨は自己責任以上!
2018/02/23(金) 00:41:18.46ID:MkmVAS2q
>>872
税金は?
2018/02/23(金) 00:41:19.38ID:VVV6x63D
>>851
なんだこれ…
子供銀行かな?
2018/02/23(金) 00:41:22.73ID:iSRt5VLx
追証請求無いんだよな?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:41:26.11ID:su0qzPqH
>>872
ワンチャン訴訟してみたら?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:41:29.92ID:AMeG46on
正常動作に戻ったみたいだな
2018/02/23(金) 00:41:32.18ID:T+86GLyB
潰れろーい
2018/02/23(金) 00:42:04.99ID:ge2MDVd2
>>887
途中で利確してると税金発生してるから100万じゃ足りねえぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:42:09.33ID:RwoZUqoR
多分正当なチャートだと言い張るだろうなザイフは
FX業者とかも大抵そうだし
2018/02/23(金) 00:42:15.31ID:qFVRAc8D
結局庶民はカモられるだけなんだよ
2018/02/23(金) 00:42:16.01ID:Yc1k2tMr
>>870
ざぅまぁぁぁあああああ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:42:24.03ID:HZpz5QEo
何事もなかったかのように取引は続く
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:43:00.58ID:gJOYtQR7
結局なにが原因?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:43:06.96ID:Gchd3N4B
信用してなきゃ、普段通りに戻って終わりさ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:43:10.51ID:KtYoHNXG
朝山ってガチで逃げたのかな
2018/02/23(金) 00:43:12.30ID:O3DsTxSB
売り豚買い豚どちらも揃えております

           ジュァワ
            :::....
             :.. ;::
           ,__.,、_,、
      ┌∨─(  (´・ω・`)─∨┘ クルクル
        ┃  .`u-`u--u′ ┃
        ┃     火。、  ┃
        ┃   .炎炎火;`  ┃
        ┃  炎炎火炎.  ┃
        ┃   爪刈メ‖  ┃  
        ニ≡三三三三三≡ニ
2018/02/23(金) 00:43:12.58ID:jXVyAqT5
このスレ…焼け焦げた匂いがするね
2018/02/23(金) 00:43:17.10ID:qdi/3ljk
今日400万損害出したのに去年の税金まで払わなきゃいけないのか・・・はあ・・・
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:43:31.54ID:su0qzPqH
おまえらこの異常値が出るのって大体0時あたりなの気づいたか?
価格操作のバイトくんこの時間に働いてるんやな
2018/02/23(金) 00:43:48.37ID:oncZ/vzw
>>908
申告はお早めに。
2018/02/23(金) 00:43:49.59ID:Ve4H/+VF
>>872
やったぜ!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:44:06.79ID:TSdKcGZm
これもゴーリキーの呪いなの?
悪魔だね
2018/02/23(金) 00:44:10.37ID:xK86y6+1
95万で買って速攻105万で売りました
お小遣いうまー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:44:14.37ID:udsUnZkI
>>872
税金ちゃんと払おうね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:44:33.58ID:bKOJlMJk
まさかCC煽ってて今回食らったヤツはおらんやろうな?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:44:41.06ID:M8Tt/cpJ
おまえら裁判するん?
2018/02/23(金) 00:44:46.32ID:2ELk2jj0
これでまた人いなくなるからますます似たようなことが起きるんだろうな
人いなくなってるはずなのに注文は通らんが
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:44:52.62ID:l/Zgfr81
ザイフ民の資産ボッシュート

ジャジャッジャジャッジャーン
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:45:04.47ID:su0qzPqH
>>912
ゴーリキーのせいじゃねえぞ
この異常値出たの今年だけで6回目
2018/02/23(金) 00:45:34.49ID:+HjRhIGU
マジレスするとザイフで信用してたのが悪いとしか
何故現物でやらない
2018/02/23(金) 00:45:36.41ID:ODzQs5++
まさかCCで凍結されてしょうがなくZaif登録して再度ってやついないよな…
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:45:37.94ID:L8/j88fV
誰か教えてほしいんだが、さっきの大暴落でロスカされず、足りない分ネムとモナをほぼ全部取られたんだけど、帰ってこないよな?
ロールバックあるわけないよな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:45:43.78ID:PKgh1a8U
何がひどいかって2/6の安値割ってるもんな
2018/02/23(金) 00:45:50.54ID:DcYw5T1i
申告はお早めに!@国税
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:46:23.58ID:RwoZUqoR
佐川長官「書類廃棄はあかん」
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:46:36.22ID:su0qzPqH
>>922
だからないよ
2月6日と1月26日のも正常値で逃げたろ
2018/02/23(金) 00:46:46.53ID:2ELk2jj0
>>922
それはロスカなんじゃねえの
2018/02/23(金) 00:47:12.21ID:+HjRhIGU
>>922
あるわけないでしょ
ザイフで信用やってた君が悪いとしか
2018/02/23(金) 00:47:29.72ID:iSRt5VLx
いま総資産がマイナスになってるんだが追証ないから放置しても良いよな?
2018/02/23(金) 00:47:29.00ID:xK86y6+1
損した人は可哀想だけど何もないだろうな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:47:38.16ID:L8/j88fV
>>926
そうだよね
まあ、手持ちの現物で助かったから良かったなとしか思うしかないね
2018/02/23(金) 00:47:54.99ID:O3DsTxSB
>>903
注文が通らないいつももの時間帯に大口の売りが入って
一級狼狽士達も続いて売り
買い板が作られないまま後はロスカ連鎖
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:48:05.82ID:zLmnnF1/
メシウマで笑いすぎてリアルに疲れてしまったw
2018/02/23(金) 00:48:06.53ID:dTLFC6Dy
強制ロスカットで損したけど
追加で買いまくってなんとか逆にプラス行けそう
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:48:28.69ID:oDTi6Qrs
この状況でザフト買ってるやつは何考えてんだ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:48:56.92ID:su0qzPqH
>>932
大口?
Zaifのbotのことか
2018/02/23(金) 00:49:16.61ID:LAk//LuT
世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで
取引出来ます。

https://goo.gl/fw6dhq
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:49:26.59ID:KtYoHNXG
>>934
やるじゃん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:49:37.52ID:9ntkXmpD
今来た、誰か三行で教えてください。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:49:43.43ID:VJiCmbgl
まあどうでもいいと言えばいいことなんだけど、
ニュー速+のスレにも書いたんだが、Zaifのチャートよく見てくれ、
時間軸スケールのボタンが

5y 1y 3分 1分 5日 1日

と並んでいるが、この「分」って「月」の間違いなんだぜ

こんな初歩的なことからまともにできないのがZaifなんだぜ

なんでこんな間違いしたかっていうと、もともと3m 1mと m はmonthのつもりで
書いてあったのが 書き直す時に mがminute になってしまったんだぜ

ばかなんだぜ
2018/02/23(金) 00:49:54.73ID:2ELk2jj0
502出して今ぐらいに復旧させてりゃ被害者少なくてすんだのにね

まああの板の薄さで信用やってるのが悪いわな
今年に入ってから何回もおかしい値をたたき出してるzaifだし
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:49:56.71ID:su0qzPqH
>>939


2018/02/23(金) 00:50:11.16ID:8qNNIc+k
ここ、成り売り取り消すんじゃなくて
信用取引やめるべきだったな…
2018/02/23(金) 00:50:14.99ID:qdi/3ljk
60万で
ロスカされて
資産-120%
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:50:24.14ID:KtYoHNXG
近いうちに強制ガチホ来るんじゃね?
鯖がムチャクチャすぎるだろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:50:48.25ID:9ntkXmpD
>>942
三行だけどさ、、、
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:51:01.69ID:su0qzPqH
>>940
バイナンスに対抗してここはバカナンスに改名しよう
2018/02/23(金) 00:51:01.43ID:Q+0XfR4I
>>874
メアドくらい隠しとけよ・。・
2018/02/23(金) 00:51:04.65ID:Ve4H/+VF
>>940
いつ直すんだろうなコレw
2018/02/23(金) 00:51:10.32ID:M8A8JbY+
65万で買えた人おめでとう!
ザイフで信用なんか使ってる馬鹿はこのスレにはいないよな
2018/02/23(金) 00:51:40.47ID:Ve4H/+VF
>>874
まどまぎ信者乙w
2018/02/23(金) 00:51:48.21ID:7UKxXJoD
今回、金巻き上げられた奴はザイフが詐欺してるの信じてなかったのか?
情弱すぎだよな仮想通貨に手出したらあかんタイプだよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:51:49.21ID:su0qzPqH
>>945
むしろ強制ガチホじゃない時の方が短い
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:52:03.22ID:KtYoHNXG
>>940
2018/02/23(金) 00:52:05.84ID:Q+0XfR4I
スプ50万ワロタわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:52:20.38ID:zLmnnF1/
>>939


もの
2018/02/23(金) 00:52:50.94ID:ODzQs5++
777ってつけてるやつはパチまたはスロ奴俺もつけてるわ…
2018/02/23(金) 00:53:37.91ID:qdi/3ljk
>>956
いつ

, 
,    ぞ
,   だ
, もの
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:54:36.66ID:9ntkXmpD
いつもの言われたら
ザイフ独自のチャート形成か鯖落ちのどっちかしか思いつかない
2018/02/23(金) 00:54:38.21ID:bDi5KCd/
>>940
どこ?
取引ページ見ても日本語しかないんだが
2018/02/23(金) 00:54:39.07ID:jJT1+qzL
投資するんなら自分の頭に投資しろ
2018/02/23(金) 00:54:43.63ID:UBbeYcXi
仮想通貨バブル崩壊にトドメ刺したなザイフ

年始に引き上げたワイ、有能
2018/02/23(金) 00:55:21.38ID:qdi/3ljk
>>959
両方だぞ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:55:23.86ID:su0qzPqH
つーか2月6日といい面々の動画といい
散々警告されてたのにまだ信用取引してたやつに驚き
ここほど信用のない取引所とかcc以外にないだろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:55:28.76ID:q4uiEK7c
今もテレ朝で剛力のCM笑
ビットコインするならザイフ!!とWWW
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:55:33.25ID:wbFd5Upw
これコインチェックより悲惨なことになりそう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:55:34.90ID:WBJTa/hy
メアド変更してくるw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:56:16.42ID:su0qzPqH
>>967
まぁどんまいだけどサンキューな
訴訟用の資料が増えたわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:56:20.08ID:KtYoHNXG
>>964
もしかしたらあるのかもしれない
マイナーなだけで
恐ろしいなあ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:56:24.22ID:9ntkXmpD
時間起きてるのかと思ったら平常運転やないか
慌てて損した
2018/02/23(金) 00:56:31.60ID:aa85zT4z
>>967
おう。次はもっとかっこいいやつにして教えてくれよな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:56:47.70ID:RwoZUqoR
いやこれを正常なチャートを言い張れるのがやばいところなんだよなあ
コインチェックのとは話が違う
2018/02/23(金) 00:57:14.76ID:2ELk2jj0
>>967
わらた
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:57:21.91ID:9ntkXmpD
時間やなくて事件ね
スレ終了間際に連投ごめんよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:57:26.64ID:bKOJlMJk
>>833
甘えるなよ。世間はザマァとしか思わんよ。
2018/02/23(金) 00:57:27.81ID:f1OaPZaI
金融庁はこんなヤベェところ認可してたのか…
2018/02/23(金) 00:57:58.99ID:uUI8WgpK
俺はドバイ豚が焼かれればそれで一年はメシウマできる
2018/02/23(金) 00:58:17.65ID:Yw1kIr3A
前回の170と違って、今立ち入り検査中だろ。
0円販売の件もあるし、さすがにいつものシカトはむりなんじゃねーの
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:58:37.47ID:su0qzPqH
>>972
120万から170万は?正常値です。
70万から100万の2回は?正常値です。
2000超円分変えたんやけど?凍結しますね^^
胴元が絶対に儲かるシステムやなぁ
2018/02/23(金) 00:58:42.70ID:qdi/3ljk
しかしじゃあどこの取引所がいいんだ?
bfは乖離がどうとかやばいらしいしな
もう現物だけやるか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:58:58.06ID:AMeG46on
金融庁に目をつけられて認可取り消しはありうる
2018/02/23(金) 00:59:01.58ID:3j7K5WF6
金融庁仕事してない説が出てきそうだな
2018/02/23(金) 00:59:15.56ID:bDi5KCd/
誰かこれどこにあるか教えてほしい

940 承認済み名無しさん 2018/02/23(金) 00:49:43.43 ID:VJiCmbgl
まあどうでもいいと言えばいいことなんだけど、
ニュー速+のスレにも書いたんだが、Zaifのチャートよく見てくれ、
時間軸スケールのボタンが

5y 1y 3分 1分 5日 1日

と並んでいるが、この「分」って「月」の間違いなんだぜ

こんな初歩的なことからまともにできないのがZaifなんだぜ

なんでこんな間違いしたかっていうと、もともと3m 1mと m はmonthのつもりで
書いてあったのが 書き直す時に mがminute になってしまったんだぜ

ばかなんだぜ
2018/02/23(金) 00:59:15.72ID:iuJ2PKvR
これで雑魚どもが一気に焼け死んで大口が買い集めた形になったので一気に底は固くなったな
尊い犠牲だわwww
まあ、zaifだけだが
2018/02/23(金) 00:59:20.53ID:duW3B2yg
zaifあほなの?
お陰で他の取引所の価格も暴落。
損害賠償請求出来るレベル。
金融庁はなんでこんな所、認可してるの?
取り消してくれないかな、
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:59:29.01ID:WBJTa/hy
次はKazmax_gyakusanson@とかカッコイイかな?w
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:59:35.80ID:l/Zgfr81
この状況でなり売買しか停止せずに
なんのアナウンスもしないザイフは

マジでこのチャートを正常な動作だと言ってきそうだな
2018/02/23(金) 00:59:46.39ID:+T4DkuDK
また野党のドヤ顔が見れるのか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:00:11.80ID:su0qzPqH
>>985
金融庁にお布施で通るガバガバ審査やないんがもしかして
2018/02/23(金) 01:00:18.72ID:qdi/3ljk
認可の基準なんなんだ
金融庁にも断固とした対応をするよう苦情を言うべき
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:00:24.75ID:KtYoHNXG
>>985
あほじゃないかもしれないから余計タチ悪い
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:00:39.74ID:su0qzPqH
>>987
正常値やぞ
Zaifからしたらな
2018/02/23(金) 01:00:43.44ID:45EDeF9Q
>>986
俺はmadoqaのほうが好きだけどな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:01:26.81ID:zLmnnF1/
ま、ザイフに騙された奴ザマァ
逃げなかったお前がマヌケ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:01:31.50ID:VL7MHGI3
60万で40BTC買ってたやついたけど凄いわ
よくまあそんな金預けといてるわな
2018/02/23(金) 01:01:42.89ID:5fJnhP/Z
デデーン!!

全員!ロスカット!
2018/02/23(金) 01:02:07.50ID:+c8WhS3c
m9☆
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:02:15.34ID:193gdmof
頭がザイフ!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:02:18.61ID:su0qzPqH
>>995
それZaifのbot
個人が注文通るわけないだろ
2018/02/23(金) 01:02:49.73ID:Alxq6Fb/
めごっち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況