*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980
※前スレ
【取引所】 zaif part42【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519295413/
●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報
↓
協会が返信の催促のためZaifに連絡
↓
直ぐにZaifから返信が届く
【取引所】 zaif part43【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:04.05ID:nKehTcqa2承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:31.93ID:wyQZLAE32018/02/22(木) 23:13:40.42ID:nYyvZhp0
追証がないなら余裕ですね?
4承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:02.47ID:lBJ6X0Gz 信用は俺もしてないけど、前回に引き続き今回は悪意があるとしか思えん。
知っててやってる連中がいるんじゃね?と思わざるをえない。
知っててやってる連中がいるんじゃね?と思わざるをえない。
2018/02/22(木) 23:14:03.36ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
6承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:02.65ID:qyPVeL79 信用できない取引所で信用取引するとか全財産を賭けたギャグ面白かったぞwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:14:39.80ID:8Fiz4UMq
剛力いったあああああああああああ
2018/02/22(木) 23:14:46.98ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/22(木) 23:14:50.00ID:+gQMZUjl
1円で買いを入れておきますね
寝るよ
寝るよ
10承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:04.24ID:fqwF57g+ 毎回のようにこんなことになるzaif使ってる奴ってCC民以上にあほじゃないか?
2018/02/22(木) 23:15:22.70ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
12承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:25.14ID:qyPVeL7913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:34.20ID:/ooNLHrQ2018/02/22(木) 23:15:42.22ID:e9Vlkzmz
この前の暴騰で、zaifの信用売買は全体の限度額が決まってるから、
その限度額に達した時に思いっきりロスカットさせると前回と今回のようなことが起こせるって誰かレスしてたな
でもって、買いの限度額は今日ずっと達してたんだよな…
その限度額に達した時に思いっきりロスカットさせると前回と今回のようなことが起こせるって誰かレスしてたな
でもって、買いの限度額は今日ずっと達してたんだよな…
2018/02/22(木) 23:15:43.95ID:zIS1KgDB
もう注文通るようになった?
2018/02/22(木) 23:15:46.96ID:EgyoXbHe
結局そのままになりそうだな
2018/02/22(木) 23:15:50.96ID:ZtBXHv4j
ザイフのチャートなんだこりゃ
実際に60万とか買えた人おるの?
実際に60万とか買えた人おるの?
2018/02/22(木) 23:15:58.29ID:2/Ro4Dhx
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
2018/02/22(木) 23:15:59.53ID:OIErKoaI
ザイフ前々からおかしいのによく使う気になれるなここ
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:01.27ID:29jtvPMc 自殺ダメ!!
死ぬなら生きろ!!
死ぬ必要はない!!
破産してセーブティネットを活用しろ!!
労働人口減ったら迷惑!!
死ぬまで働く!!
条件を気にしないならこころ安らかに働けます。('ω')
死ぬなら生きろ!!
死ぬ必要はない!!
破産してセーブティネットを活用しろ!!
労働人口減ったら迷惑!!
死ぬまで働く!!
条件を気にしないならこころ安らかに働けます。('ω')
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:01.63ID:A44gNoOs ザイフスレの岡三マンの情報収集力ハンパねーわ
2018/02/22(木) 23:16:07.47ID:n3U0eayf
ザイフ民たのしそうで本当うらやましいわ
大儲けできたじゃん・・・
大儲けできたじゃん・・・
2018/02/22(木) 23:16:07.78ID:zcSiEBVV
本当にCcみたいになったら仮想通貨終わり
2018/02/22(木) 23:16:17.43ID:bSGk+Zt0
CC民が嬉しそうにこちらを見ている
2018/02/22(木) 23:16:19.87ID:SaqggIf9
今の流れ教えてくれ
なんで騒ぎになってるの?
なんで騒ぎになってるの?
2018/02/22(木) 23:16:20.57ID:Pr+QVz/l
出金できる?
27承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:24.79ID:zuSQIrqX zaifおかしいいいいいいわwwここだけはやめとけwお金返してww
2018/02/22(木) 23:16:29.51ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
2018/02/22(木) 23:16:33.81ID:FbzJyd15
何かあったの?
30承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:36.87ID:Pe7u2ZoA ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
31承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:42.95ID:ZN2Gmen2 下で注文通れば買えるぞ
注文通らないけどな!
注文通らないけどな!
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:45.92ID:Tp8REj5M >>25
ザイフだけ1BTC60万まで落ちた
ザイフだけ1BTC60万まで落ちた
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:50.47ID:0UIWct/7 注文の多い料理店
注文を間違えるレストラン
注文をさせない取引所 ← new!!
注文を間違えるレストラン
注文をさせない取引所 ← new!!
34承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:56.94ID:F1Nljrc+ 前回は売り豚、今回は買い豚
喧嘩両成敗ですな
喧嘩両成敗ですな
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:00.03ID:qyPVeL79 あれだけ逃げろと言ったのにwwwwwwwwwww
これだから頭ZAXはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから頭ZAXはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:17:03.70ID:bFdiIk3X
Zaifが今いちばん熱い
2018/02/22(木) 23:17:05.81ID:XcYhH3tX
メンメン砲で合ってる?
2018/02/22(木) 23:17:14.75ID:cnE20Kg5
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
2018/02/22(木) 23:17:28.11ID:ZtBXHv4j
バグで人を殺せるんだな
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:28.95ID:odW5HC1y イカサマだろここ
前80万から一瞬で100万いってショーター殺しただろ
なにもかもインチキだろ
前80万から一瞬で100万いってショーター殺しただろ
なにもかもインチキだろ
2018/02/22(木) 23:17:33.94ID:OIErKoaI
日本の取引所マジどうなってんだ
クズしかいないんか
クズしかいないんか
2018/02/22(木) 23:17:39.73ID:JFVERJKl
2018/02/22(木) 23:17:40.49ID:+gQMZUjl
CC民、こっち見るなww
46承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:45.56ID:F1Nljrc+ >>39
ちょwwwwwwww
ちょwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:17:48.37ID:9sk1JtfE
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 嫌いなら他行ってくださいね
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 嫌いなら他行ってくださいね
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/22(木) 23:17:50.41ID:m5r/SVxT
だから逃げろって言ったじゃないか
私、口酸っぱく言いましたよ
…メシうますぎだよお母さんwwwww
私、口酸っぱく言いましたよ
…メシうますぎだよお母さんwwwww
49承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:57.50ID:29jtvPMc 自殺ダメ!!
死ぬなら生きろ!!
死ぬ必要はない!!
破産してセーブティネットを活用しろ!!
労働人口減ったら迷惑!!
死ぬまで働く!!
条件を気にしないならこころ安らかに働けます。('ω')
死ぬなら生きろ!!
死ぬ必要はない!!
破産してセーブティネットを活用しろ!!
労働人口減ったら迷惑!!
死ぬまで働く!!
条件を気にしないならこころ安らかに働けます。('ω')
50承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:56.80ID:svimQUJt 朝山「やれ」
ビットコ「はい」
ビットコ「はい」
2018/02/22(木) 23:18:00.87ID:2DY2vsnz
メンメンが売ったなら祭りだったんだが
52承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:03.92ID:yBdFG/oj 既に資金移動してるし高見の見物
と思ってたら5千円入ってたわw
コント料としてくれてやるよw
と思ってたら5千円入ってたわw
コント料としてくれてやるよw
2018/02/22(木) 23:18:23.53ID:S38ljs3g
しれっと戻してきてるけどこの価格ならロスカされることもなかった
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:24.60ID:qyPVeL79 あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwあ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwあ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:32.60ID:A44gNoOs 103マンつけたね。下でロスカされたやつwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:35.66ID:RdkixgIH これは流石に終わっただろ
2018/02/22(木) 23:18:39.65ID:bFdiIk3X
60円台、少量なら通ったのかな?
2018/02/22(木) 23:18:41.99ID:Hl3gaYQA
60万台で注文置いてた奴は約定しとるか分からんな
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:50.16ID:zuSQIrqX インチキ!ノーカン、ノーカン!
2018/02/22(木) 23:19:00.76ID:hPtKYosN
飛んで収まりそう
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:05.95ID:F1Nljrc+ なんでザイフで信用するかなw
2018/02/22(木) 23:19:24.55ID:se0+AoKv
注文通ったのはzaifだけとかだったら恐ろしい
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:26.88ID:1fEBDDzS >>59
70万で指してたけどダメだったわ
70万で指してたけどダメだったわ
2018/02/22(木) 23:19:33.33ID:J/08e+Fo
(´・ω・`)は?俺がトジノミコ撮り貯めてたの見てる間に何があったの?????
2018/02/22(木) 23:19:37.51ID:Y/lDw3dD
イカサマしようとする人しかここに出入りしない (´・ω・`)
2018/02/22(木) 23:19:43.85ID:GwIfg7l/
ああ、かわいそうに
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
69承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:46.03ID:Txeql04g 黒板吾郎の出来高とランキングがバグってる
まさかまた0円購入かな
それか誰かが書いてた成行30000円で100BTCで買えるっていうやつの亜種?
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/652
https://archive.is/dDUHO
41位 93.9499BTC いぬっち猫好き♡ 1,628円
42位 93.5905BTC cryptus 1,604円
43位 145.6951BTC 黒板吾郎 1,581円
44位 91.0000BTC M1gzABA 1,557円
45位 89.3158BTC saepeak 1,534円
https://archive.is/NipPd
43位 92.5765BTC 黒板吾郎 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
まさかまた0円購入かな
それか誰かが書いてた成行30000円で100BTCで買えるっていうやつの亜種?
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/652
https://archive.is/dDUHO
41位 93.9499BTC いぬっち猫好き♡ 1,628円
42位 93.5905BTC cryptus 1,604円
43位 145.6951BTC 黒板吾郎 1,581円
44位 91.0000BTC M1gzABA 1,557円
45位 89.3158BTC saepeak 1,534円
https://archive.is/NipPd
43位 92.5765BTC 黒板吾郎 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2018/02/22(木) 23:19:48.65ID:lBIOtY/s
頭zaif民
2018/02/22(木) 23:19:52.67ID:ZtBXHv4j
怖すぎだわここ
やばすぎだろ
全員逃げた方がいい
やばすぎだろ
全員逃げた方がいい
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:54.09ID:A5/UxcUK 実際zaifは損してないしロールバックはないな
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:56.81ID:s+7u1Eh4 資産マイナスになったけど払わなくていいの?
2018/02/22(木) 23:19:57.60ID:Rs4X1542
俺の68万買いは刺さって無かったな
残念
残念
2018/02/22(木) 23:20:02.94ID:Vexna71Y
バグっていうか薄い板に売りが大量に入っただけやろ
77承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:05.19ID:RTf/i/x8 ロスカした人と60で買えた人どうすんの?
2018/02/22(木) 23:20:18.89ID:e9Vlkzmz
なぁ、誰か教えてくれ
100万円から一気に60万円付近に落ちた時も20〜30BTC程度の買いポジションがささってるのを見たんだが、これはどうやってるの?
現在値の±10万円の値段しか設定できないと思ったんだけど
100万円から一気に60万円付近に落ちた時も20〜30BTC程度の買いポジションがささってるのを見たんだが、これはどうやってるの?
現在値の±10万円の値段しか設定できないと思ったんだけど
80承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:19.68ID:J+ynMHYU 笑うわこんなん
81承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:20.32ID:F1Nljrc+ 信用ってなんも残らないもんね
現物はいくら下がっても残るから好き
現物はいくら下がっても残るから好き
2018/02/22(木) 23:20:25.00ID:hX8Jls3n
ロスカはする買いは通さんザイフです
2018/02/22(木) 23:20:27.98ID:dIthz/Mw
これは凄いぞ
アービトラージしほうだいの相場だ
BTC買いまくって送金しろ今しか出来んぞ
アービトラージしほうだいの相場だ
BTC買いまくって送金しろ今しか出来んぞ
84承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:30.66ID:qyPVeL79 あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwあ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwあ、ZAXZAXZAXwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 23:20:34.39ID:nKehTcqa
お前ら
ザフトのチャートも結構ひどいことになってるぞ
ザフトのチャートも結構ひどいことになってるぞ
2018/02/22(木) 23:20:33.81ID:V7+j2ncS
信用取引追証ないのに総資産マイナスになったんだけど払わなくていいよな?
てかロールバックしろ
てかロールバックしろ
2018/02/22(木) 23:20:34.12ID:ptZ2TJqY
次回の祭は爆上げショーター絨毯爆撃です
2018/02/22(木) 23:20:48.33ID:vvSL66VB
70万でさしてた人は注文通ってないのに、
60万でロスカはするってそれは取引所が利益抜くためだけの詐欺なのでは?
60万でロスカはするってそれは取引所が利益抜くためだけの詐欺なのでは?
90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:51.65ID:lBJ6X0Gz91承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:54.60ID:TxxHJ60W 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
2018/02/22(木) 23:20:54.82ID:syPTMkbM
ロンガー全員殺されたのは分かるけどショーターは爆益取れたのか?
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:55.40ID:M13d9i83 やべえな、先週の2円でつかんだザフト、20万円分心中するか、ここで損切りするか悩むな
2018/02/22(木) 23:20:56.83ID:VvrKO7r1
たった30分の間に何人死人が出たことやら
2018/02/22(木) 23:20:57.91ID:gJWUUoag
ほんまオモロイ取引所やで
97承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:06.38ID:MsgN7GJd >>1
前スレで言ってて大阪の番号ってこれ?
>会社概要
>社名 テックビューロ株式会社
>設立 2014年6月16日
>資本金 8億3,013万円(資本準備金含む)
>所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
>代表電話番号 06-6533-2230
前スレで言ってて大阪の番号ってこれ?
>会社概要
>社名 テックビューロ株式会社
>設立 2014年6月16日
>資本金 8億3,013万円(資本準備金含む)
>所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
>代表電話番号 06-6533-2230
98承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:11.06ID:A44gNoOs 元に戻ったああぁぁぁーwww
ロスカされたやつwww笑いが止まらんwww
あ、資産残高がマイナスになってるやつは朝イチに送金な。
ロスカされたやつwww笑いが止まらんwww
あ、資産残高がマイナスになってるやつは朝イチに送金な。
2018/02/22(木) 23:21:10.94ID:rc06C61B
チャートの画像からだけどあんなの指しても通らんだろ・・・
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:14.57ID:cYX9mZwJ >>74
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:21.94ID:dIthz/Mw 海外10000ドルなのに100万で売買再開しとるwwwww
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:40.14ID:IUGFgIC4 取引所の気分で価格操作
日本の取引所終わってる
外国もそうかもしれんが
日本の取引所終わってる
外国もそうかもしれんが
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:48.78ID:PGqWSxE0 買えたけど100万だったわ、2桁万裏山
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:56.54ID:rbLpAVl9 0円で売ったビットコインは、
バグだから取り消しなんだから、
今回損した客も取り消してくれるんだよな?
バグだから取り消しなんだから、
今回損した客も取り消してくれるんだよな?
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:16.58ID:A5/UxcUK110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:17.89ID:fPlFCaZJ111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:20.57ID:YXDWr0X1 指値刺さってないとか板があるのにおかしい。相対なら板ないはずだしね。
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:22.72ID:2NFS/uB9 取り敢えずこれ見て落ち着こうぜ
ttps://youtu.be/QR6Gj0MKcew
ttps://youtu.be/QR6Gj0MKcew
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:43.77ID:cnE20Kg5 ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:47.20ID:tVicK/q8 信用やってたほとんどのロンガーが焼き殺されたわけだが
こんなこと毎度毎度やってても客逃げないの?チョロいな仮想通貨商売
こんなこと毎度毎度やってても客逃げないの?チョロいな仮想通貨商売
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:49.96ID:hX8Jls3n アビトラで億り人になれるのはザイフだけ!
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:59.48ID:+S30AcyV 殺人モードで赤い出来高伸びてるのほんま笑えん
あれが死体の山なんだな
あれが死体の山なんだな
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:01.86ID:fqwF57g+ SBIが参入してくれないと日本の取引所ってどこもイマイチ信用しきれないわ
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:05.11ID:KJZ+RyuV ジャップにと取引所は早すぎたんだ…
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:07.80ID:S38ljs3g せめてロスカラインの30%保証が落とし所
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:18.60ID:PGqWSxE0 今度上に跳ねたりしないかな?上に売り指してみよ
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:38.65ID:nKehTcqa こんな取引所の名前冠してるザフトとか価値なしだろ
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:43.02ID:A44gNoOs125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:48.92ID:lBJ6X0Gz 買い入れても 502 bad gatewayで、連打しまくっても買えなかった。
買えた人もいるようだけど、そんな事よりもロスカット組が無慈悲すぎて
・・・・・かける言葉も見当たらん。
買えた人もいるようだけど、そんな事よりもロスカット組が無慈悲すぎて
・・・・・かける言葉も見当たらん。
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:53.38ID:8l1Owb61 ザフトってごみ売ってきたわ
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:57.45ID:3TgWY8MZ バグじゃなくて故意だと思う
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:01.20ID:zxiU5wRM 追証しない分はZaifが被ってるわけだがこう何回も続いて追証せずに補填し続けるの無理でしょ
自転車操業止まったら全部持ってかれるから引き際見極め気をつけてどうぞ
自転車操業止まったら全部持ってかれるから引き際見極め気をつけてどうぞ
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:17.33ID:cnE20Kg5 ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:35.82ID:+S30AcyV 出来高ついてきてるけど注文通ってる人いる?
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:44.47ID:AlZ1jdb6 メンメンが冤罪で逮捕される予感
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:47.80ID:DscoFu8f まぁザイフカットで2回ロングでも儲けたからその報いかw
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:19.07ID:5z7Elmmq 次は上への暴走モードになるのかな。
ギャグみたいな取引所やな。
みなしだからしょうがないか・・・っと思ったら認可通ってた^^;
ギャグみたいな取引所やな。
みなしだからしょうがないか・・・っと思ったら認可通ってた^^;
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:19.54ID:A44gNoOs 現在106万
しかしロスカされたやつはそのままwwwwwwwwwwww
しかしロスカされたやつはそのままwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:24.98ID:cs0dOf9J ひでええええ
他の取引書でやってたらプラスやん!!!!!!
他の取引書でやってたらプラスやん!!!!!!
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:35.36ID:F1Nljrc+ メンメンとかもう話題にもならないw
かわいそうw
かわいそうw
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:36.56ID:hPtKYosN 一部の人には美味しい祭りだったな
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:39.19ID:h1FJyiBw 80で買えたけど売ろうとしても注文が通らんわ
簡単売買でかったビットコはロックでもされてて
明日ロールバックでもされるかな
簡単売買でかったビットコはロックでもされてて
明日ロールバックでもされるかな
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:52.76ID:JQrW/f+g ビットコイン買うならザイフってCMしてるんだからバーゲンセールやってくれてるだけだろ
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:59.51ID:nKehTcqa 正直zaifはもういつなくなっても驚かない
ザフトとかさっさと処分したほうがいいだろう
ザフトとかさっさと処分したほうがいいだろう
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:08.88ID:hX8Jls3n ザイフは過去何度もこの手のトラブルやらかしてるけど
恐ろしいのが大損した報告は山ほどあるけど大儲けした報告がないんだよな
恐ろしいのが大損した報告は山ほどあるけど大儲けした報告がないんだよな
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:34.65ID:YXDWr0X1 届いた価格以上で指値が刺さってなかったら詐欺確定100ですやん
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:43.05ID:zIS1KgDB ねーねー、まだビットコインは注文通らないの?
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:45.73ID:vvSL66VB zaifが意図的にロスかを起こして利益抜いてるんじゃないか?
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:45.41ID:cs0dOf9J これロールバックないやっぱり?
ひどすぎやろ
ひどすぎやろ
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:11.73ID:lBJ6X0Gz 僅か15分の内に投資額の大半を失った人の阿鼻叫喚・・・・
なんなんだこれは。
信用ダメとかいう以前に、あまりにドイヒーな惨状。
なんなんだこれは。
信用ダメとかいう以前に、あまりにドイヒーな惨状。
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:11.82ID:V8E0omtL 960,000だったけどまあボーナス的な
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:15.93ID:odW5HC1y ロールバックあるわけないだろ意図的にやってんだから
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:35.53ID:9sk1JtfE こんなことがあってもザフトが1円切らないなんて、Zaifはみんなに愛されているんだな
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:57.21ID:HtyoAjeF ロールバックないね
コインチェックのときは、すぐ対応してたし、もう時間たちすぎて終わりよ
コインチェックのときは、すぐ対応してたし、もう時間たちすぎて終わりよ
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:04.08ID:VvrKO7r1 BTCは殺人通貨だった?
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:05.05ID:iptYrC86 やっと注文通ったら買い板が103万に戻ってやがったwww
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:08.12ID:qyPVeL79 ロールバックwwwwwwアホかwwwwwwww
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:44.91ID:MoE/VjYC 前回のありがたいお言葉な
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/zaifdotjp/status/961070173439627264
昨日のアップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/zaifdotjp/status/961070173439627264
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:49.93ID:exn7XGsW ザイフ60万円代の約定はいくつくらいなの
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:58.32ID:zW5voj8E ついでにザフトも暴落してて草
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:01.99ID:bFdiIk3X このスレで一番失った人幾らだっけ・・・
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:11.29ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
Zaif金融立ち入り
財務面に懸念も。
緊急売買命令も。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif金融立ち入り
財務面に懸念も。
緊急売買命令も。
爆下げ理由はこれだわ。。
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:18.51ID:/ooNLHrQ 朝山がつぶやかなくなった時点で察しとけよ
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:41.93ID:J/08e+Fo 今北産業
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:01.51ID:nKehTcqa ザフトとか0.1円でも高い
ここが潰れたら終わりだろこんなトークン
ここが潰れたら終わりだろこんなトークン
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:04.11ID:qyPVeL79170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:16.34ID:7VGQ+jsR ロールバックってw
ゲームじゃないんだからw
まぁ運営はゲーム感覚だろうけどww
ゲームじゃないんだからw
まぁ運営はゲーム感覚だろうけどww
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:23.09ID:vZHKgL/Q 相場の30、40万下辺りに指値入れておけば大儲けやな
ザイフは神
ザイフは神
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:26.94ID:8l1Owb61 ザフトあれどこまで下がるかな
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:31.95ID:crwNnYrM 私、逝きましたよね?
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:45.24ID:evVo4b4t サラ金で100万借りてます。
ビッフラに15万残ってるだけ。
死んだらよい?
ビッフラに15万残ってるだけ。
死んだらよい?
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:04.92ID:F1Nljrc+ ザフトもビットコ65万の時の価格にw
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:12.97ID:8Ecd/+wS >>17
60では無理だったけど、702,000では買えた。しかし60台にまで下がってたかな?
60では無理だったけど、702,000では買えた。しかし60台にまで下がってたかな?
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:17.65ID:BGLKnEZ+ Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
https://zaif.jp/doc_margin_trading
これマジ?
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
https://zaif.jp/doc_margin_trading
これマジ?
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:32.73ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
Zaif支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
爆下げ理由はこれだわ。。
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:35.54ID:TcrWdliJ ロスカが作動した人と作動しなかった人がいるみたいだね
完全に異常動作やん
完全に異常動作やん
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:47.64ID:M0kE6N5U おいおい、注文通らないと思ったら105万で通ってしまったよ。。
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:49.22ID:nlNmP66j ロールバックは無いぞ ロスカは正常動作だとのお達しがでただろうが
メンテ後ロスカもその前のロスカも放置だったからな
さぁ、訴訟タイムだ
メンテ後ロスカもその前のロスカも放置だったからな
さぁ、訴訟タイムだ
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:05.29ID:FaBctR+B ロスカットされたらはらわないかんやろ
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:11.63ID:fqwF57g+ >>175
そんくらい普通に働いて返せ
そんくらい普通に働いて返せ
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:11.51ID:ATzNoOyu あとでデマで訴えられるよ
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:19.86ID:Y/lDw3dD 魔界やな (´・ω・`) この後はイカサマしようとする人たちで溢れるわ。
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:22.01ID:ZN2Gmen2 80-99で買えた人おめでとうw
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:22.22ID:S38ljs3g 普通に戻してるのが腹立つ
金返せよ
金返せよ
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:26.32ID:nKehTcqa 異常動作がzaifにとっての正常動作
テンプレ文のお知らせで何事もなかったように済まそうとするよ
テンプレ文のお知らせで何事もなかったように済まそうとするよ
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:30.71ID:mSG0nxkZ 株もFXも下落だぞ
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:36.53ID:OIErKoaI ロールバックできるだろうけどしないんじゃね
というかできなかったらおかしい
というかできなかったらおかしい
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:37.93ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
Zaif支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
爆下げ理由はこれだわ。。
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:40.85ID:AYI/d73/ なんでなんも悪いことしてないのにかねとられんねんあほか
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:53.26ID:eoxBoxnu もっと落ちろ!
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:53.44ID:WcT26Pu1 >>182
これだけロールバックされそうだな
これだけロールバックされそうだな
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:04.09ID:7VGQ+jsR 運営はぼろ儲けしてるのにロールバックするわけねぇだろ
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:05.78ID:fS0zooGa 簡単に板操作できる八百長相場
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:08.64ID:qyPVeL79 デマデマ言ってる奴はなんなんだw
これからこの詐欺取引所が一斉に訴えられると言うのにデマ相手に訴えるほど暇じゃないよzaifはwwwwwwwww
これからこの詐欺取引所が一斉に訴えられると言うのにデマ相手に訴えるほど暇じゃないよzaifはwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:11.30ID:4Ps0x1WE ザフト所有者wwwww
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:11.80ID:TPy9k8/C 中指立ててるように見える
https://i.imgur.com/K1TOpus.jpg
https://i.imgur.com/K1TOpus.jpg
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:18.95ID:s+7u1Eh4 なかったことにするんでしょ。
いつものことだよ
いつものことだよ
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:28.74ID:cs0dOf9J これ金融庁誰か言ってくれ!!!
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:28.15ID:if3odUvY 今ザイフ何が出来る?
ログイン?取引?出金?
ログイン?取引?出金?
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:34.09ID:UJln1X8k 税金払えない人どうすんのコレ?
運営から逮捕者出てもおかしくないし
放置し続けた金融庁の責任も大きい
運営から逮捕者出てもおかしくないし
放置し続けた金融庁の責任も大きい
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:35.36ID:fqwF57g+ >>195
zaifを信用したことが悪いこと
zaifを信用したことが悪いこと
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:43.63ID:S38ljs3g おい朝山
寝てるわけないだろ
何とか言え
寝てるわけないだろ
何とか言え
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:45.69ID:FaBctR+B ザイフ「出来高ないないしましょうねー」
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:50.76ID:F1Nljrc+ ネムも45円とかw
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:58.28ID:CKYagoqz メンメン エラーなので取り消します
ロスカット 正常値ですのでご理解のほどお願いします
ロスカット 正常値ですのでご理解のほどお願いします
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:13.01ID:A44gNoOs 仮想通貨からきっぱり足を洗い勤労に励もうや
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:34.07ID:fS0zooGa 飲んで客に損させればぼろ儲け。
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:35.84ID:Txeql04g zaifトークン1.00000円きたああああああああ
やっと一般人がこれゴミだと気づいたのか
やっと一般人がこれゴミだと気づいたのか
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:35.42ID:nKehTcqa ザフトはこうして暴落したあと一旦跳ねるんじゃないか
相場操縦しやすいし
そしてチャット欄で「ザフト復活!」とか煽って
煽られて買った人がさらなる被害に
相場操縦しやすいし
そしてチャット欄で「ザフト復活!」とか煽って
煽られて買った人がさらなる被害に
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:37.43ID:AYI/d73/ メンメンは警告してたのか
悪魔を信用するなと
悪魔を信用するなと
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:53.15ID:PPihysFu ん、ビットコまたZaifだけ異常値?
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:59.78ID:+S30AcyV まだ人死にそうな値動きしてるな
海外爆上げはいる前に戻してくれよ
海外爆上げはいる前に戻してくれよ
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:03.76ID:/ooNLHrQ めごっちが脱いで謝罪したら許すくせに
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:12.75ID:exn7XGsW 明日は金曜日
銀行に避難しておいた方が良いかな
銀行に避難しておいた方が良いかな
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:17.21ID:FaBctR+B しんこいわまつりか
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:23.50ID:dAj269NP こんなこの世の終わりみたいな取引所でも利用者大勢いるんだろ?
ちょろいなあ
ちょろいなあ
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:34.09ID:nlNmP66j そもそもロールバック出来る技師がいない説
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:38.07ID:c4ozxZG5 相変わらず注文通らねえよ
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:41.47ID:vLWdKOvv ロンガー生きてるのかこれ
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:56.63ID:PjVTMqPH 10万入れて、3日で倍になったわw。
まあ出金できるかが怪しいけどwww。
まあ出金できるかが怪しいけどwww。
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:03.11ID:HtQoKg6M 今来産業
ロスカットでマイナス一億とかなってるんだが
ロスカットでマイナス一億とかなってるんだが
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:04.92ID:evVo4b4t 訴訟する金もない。
毎月いくら払ったら良いんだ?
怖い怖い怖い。
プロミス48万
レイク47万
楽天ローン45万
残ってるのは
銀行に45万
ビッフラに15万
誰か教えて下さい、
どうすれば良い?
毎月いくら払ったら良いんだ?
怖い怖い怖い。
プロミス48万
レイク47万
楽天ローン45万
残ってるのは
銀行に45万
ビッフラに15万
誰か教えて下さい、
どうすれば良い?
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:05.79ID:odW5HC1y ザイフはやりたい放題だろ胴元が損するわけにはいかないからね
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:11.40ID:qyPVeL79 笑いすぎて涙出ちゃったwwwwwwプギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9m9m9m9m9wwwwwwwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9m9m9m9m9wwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:12.67ID:M8mPfATJ238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:13.70ID:I/6mve2Y 一体誰と誰が取引してるのか
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:15.65ID:8Ecd/+wS >>17
60では無理だったけど、702,000では買えた。しかし60台にまで下がってたかな?
60では無理だったけど、702,000では買えた。しかし60台にまで下がってたかな?
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:23.25ID:lBJ6X0Gz これ、何度か行うだけで赤字補てんできるわなあ・・・・。
結託すればすぐに資金が集まる
結託すればすぐに資金が集まる
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:28.99ID:ZN2Gmen2 99万指値注文通ったからこのまま何かの間違いで買えることを期待して寝るw
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:33.17ID:HJB0aXdU アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:41.85ID:41Fj95NU246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:54.34ID:HyKdG1fC そろそろ目を覚ませ!
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:57.16ID:ZYJ3R6gd 買えたやつ裏山
何回指しても買えんかったわ
何回指しても買えんかったわ
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:02.20ID:s+7u1Eh4 追証なしってことは、もう使わないならそのままでいいのか。
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:02.42ID:rMW+zEbi 追証分のお金は誰が払うの?
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:07.94ID:3xAio8oB251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:09.83ID:tVicK/q8 ザフトも楽しいことになってるな
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:13.87ID:gvcPLupA 安心しろ!明日はロールバックされるから
それで現金も通貨もゼロになるだけだから
それで現金も通貨もゼロになるだけだから
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:16.66ID:DscoFu8f254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:17.91ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:21.08ID:cs0dOf9J256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:23.31ID:65Iow4oZ257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:37.40ID:m5r/SVxT 剛力ショックきてんね
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:38.80ID:odW5HC1y 買えた奴とかザイフの自演w
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:41.57ID:e9Vlkzmz FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
インターネットを通じた外国為替証拠金(FX)取引で、約定が遅れたことで損害を被ったとして、
茨城県の男性が松井証券に約1400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は16日、約200万円の支払いを命じた。
問題となったのは、損失が無制限に拡大するのを防ぐため、あらかじめ設定した為替レートになった場合に強制決済される「ロスカット」と呼ばれる仕組み。
原告側は設定レートに達してから実際のロスカット約定までに約18秒経過し、その間の相場変動で損失が生じたと主張していた。
戸田久裁判長は「ロスカットまでに一定のタイムラグが生じることは契約上想定されているが、10秒を超えれば合理的範囲内とはいえない」と指摘。
タイムラグを抑えるシステムを整備する義務に違反したとして、証券会社側に債務不履行があったと結論付けた。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/
インターネットを通じた外国為替証拠金(FX)取引で、約定が遅れたことで損害を被ったとして、
茨城県の男性が松井証券に約1400万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は16日、約200万円の支払いを命じた。
問題となったのは、損失が無制限に拡大するのを防ぐため、あらかじめ設定した為替レートになった場合に強制決済される「ロスカット」と呼ばれる仕組み。
原告側は設定レートに達してから実際のロスカット約定までに約18秒経過し、その間の相場変動で損失が生じたと主張していた。
戸田久裁判長は「ロスカットまでに一定のタイムラグが生じることは契約上想定されているが、10秒を超えれば合理的範囲内とはいえない」と指摘。
タイムラグを抑えるシステムを整備する義務に違反したとして、証券会社側に債務不履行があったと結論付けた。
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:43.48ID:A5/UxcUK >>238
元々入ってた注文とロスカと簡単取引からの注文だけで取引回ってた感じだな
元々入ってた注文とロスカと簡単取引からの注文だけで取引回ってた感じだな
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:44.02ID:CDfBqun0 金融庁や!
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:44.31ID:fS0zooGa >ロスカットでマイナス一億とかなってるんだが
養分乙!
養分乙!
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:57.61ID:M13d9i83 ザフト売れない・・・
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:04.72ID:zRs+NCZ2 >>234
働いて返す
働いて返す
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:06.87ID:cnE20Kg5 ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:09.36ID:dhc1fEC4 血尿みたいなチャートほんとすき
もっと全体的にカオスに戻って欲しい
そんでビットコインは死んで仮想通貨2.0
もっと全体的にカオスに戻って欲しい
そんでビットコインは死んで仮想通貨2.0
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:11.57ID:gvcPLupA 今の言葉、ロールバック って歌があったな 百恵だけど
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:14.35ID:Y/lDw3dD269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:21.49ID:ZN2Gmen2 ロンガーは壊滅やろ
俺は109ストップが101まで滑って資産半分やけど
その後の65だったらマジ死んでた
俺は109ストップが101まで滑って資産半分やけど
その後の65だったらマジ死んでた
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:24.29ID:8PIkyuTy いつもは現物より異常値になりにくいAirのほうは一回50万台いったのか
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:33.11ID:nKehTcqa チャット欄でもザフト売れないって声多いな
売れてたらもっと下げてるんだろうな
売れてたらもっと下げてるんだろうな
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:34.93ID:PPihysFu コインチェックのチャート見たら
安値96万なんですけど
財腐の安値70万て何かあったのかなぁ()?
https://coincheck.com/ja/exchange/charts/coincheck/btc_jpy/300
安値96万なんですけど
財腐の安値70万て何かあったのかなぁ()?
https://coincheck.com/ja/exchange/charts/coincheck/btc_jpy/300
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:42.70ID:FaBctR+B ただ、金融庁認可してないやろザイフも
もぐり使って損して国がどうこうできる?
もぐり使って損して国がどうこうできる?
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:46.55ID:p2VmG6t0275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:50.21ID:qyPVeL79 プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) ダッサwwwwwプギャwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) ダッサwwwwwプギャwwwwww
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:52.57ID:GiWtsWBA ザイフ死んだな
さよなら〜
さよなら〜
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:01.99ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:12.19ID:crwNnYrM 溜息しか出ねぇ
ロスカ組に比べたらマシだと諦めるか
ロスカ組に比べたらマシだと諦めるか
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:18.03ID:1fEBDDzS >>247
おなじく
おなじく
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:18.89ID:M8mPfATJ ロールバックしようにもすでに送金されてちゃおしまいだしなー
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:35.00ID:h1FJyiBw さっき80で買ったけど売れないって言ってたものだけど
売れた
あと出金した方が良いって言われてるけど
実際いざするとなるとめんどいんだが実際みんなは今晩中にする?
売れた
あと出金した方が良いって言われてるけど
実際いざするとなるとめんどいんだが実際みんなは今晩中にする?
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:48.00ID:4Ps0x1WE 下痢ネム財団朝山、謎の沈黙
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:50.03ID:PPihysFu 血尿お漏らしチャートやん
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:52.31ID:tVicK/q8 見てる分にはこんな楽しい虐殺ショーはないな
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:56.66ID:S38ljs3g 何で完全に鯖止めないんだよマジで
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:13.58ID:F1Nljrc+ ザフト0.7で待っとるよー
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:15.11ID:IUGFgIC4 魔界 😂 これからが地獄だ
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:25.31ID:TkgilUno291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:30.37ID:/zswJ07y 偽計業務妨害はマジでやめたほうがええで
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:32.60ID:3xAio8oB >>287
システムトラブルとは認識してないので
システムトラブルとは認識してないので
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:37.01ID:pusx9gop 追証無しは一見魅力的だが、他に如何わしい行為で儲けてるって事だ
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:38.30ID:T1zfgS0E 91万で0.5
95万で0.5
しょぼいけど買えた
95万で0.5
しょぼいけど買えた
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:43.73ID:zuSQIrqX >>234
プロミスはさっさと地銀にのりかえろw
プロミスはさっさと地銀にのりかえろw
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:52.03ID:qyPVeL79 すまんけどもう一発プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:53.43ID:ZYJ3R6gd ザイフでFXやる奴は自殺志願者
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:11.03ID:DscoFu8f FXってwww
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:27.48ID:s+7u1Eh4 >>294
追証なしなのにマイナスになるのはおかしくないか?
追証なしなのにマイナスになるのはおかしくないか?
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:32.93ID:dAj269NP ビットコの板スッカスカw
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:43.23ID:OegmiRZL >>298
仮想通貨で信用やってる奴らはハナから死ぬ覚悟でやってるだろうに
仮想通貨で信用やってる奴らはハナから死ぬ覚悟でやってるだろうに
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:10.20ID:A44gNoOs 90万
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:11.40ID:TGx9rp44 まだ異常値でてるな
だれが注文してるんだ
だれが注文してるんだ
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:17.15ID:Txeql04g またきたああああああああああ
一瞬で15万くらい落ちて今90万
一瞬で15万くらい落ちて今90万
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:22.47ID:5sNiQwtV この下がってるのは
Zaifだけって話じゃないでしょ?
Zaifだけって話じゃないでしょ?
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:25.51ID:PF5NI0Ke >>277
俺なんかストップ1098000円で70万で決済されてたわ
俺なんかストップ1098000円で70万で決済されてたわ
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:35.60ID:dAj269NP うわああああああ
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:36.50ID:qyPVeL79 ホンマにゴメン!あと一回だけプギャ烈拳打っていいすか???
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:39.62ID:PPihysFu314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:43.98ID:8l1Owb61 また89とかいったぞ
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:50.17ID:Y/lDw3dD また85万円か・・・。 (´・ω・`) ここわざとやってる?
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:56.42ID:A44gNoOs これ深夜と早朝やばいだろ。前もそうだったし。
社員がくるのが10時だからそれまでは油断できんな。おもろー
社員がくるのが10時だからそれまでは油断できんな。おもろー
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:57.80ID:Txeql04g 85万wwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:08.91ID:syPTMkbM 夜眠れん奴多いやろうやな
今日無理矢理にでも寝たほうがええで
今日無理矢理にでも寝たほうがええで
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:11.70ID:a7xCqdTf また買いチャンスきたと思ったけど簡単売買のスプやばいなw
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:26.35ID:a+yeRRbb 頼む、注文通してくれw
APIで通った人おる?
APIで通った人おる?
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:34.99ID:ZYJ3R6gd325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:36.42ID:JFVERJKl また暴落してるwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:44.90ID:3B8ObETy もう遊び場やんけ
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:44.65ID:Txeql04g また来てる
81万
81万
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:48.64ID:dAj269NP 今全く入金してないんだけどこれ買い注文通るの?流石に無理か
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:59.01ID:+S30AcyV イナゴした人焼かれたんだろうな
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:01.87ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:09.72ID:HyKdG1fC なんで取引停止にしないのか
メンテナンス中にしないのか
メンテナンス中にしないのか
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:16.69ID:A44gNoOs 80万www
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:20.40ID:8l1Owb61 81万
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:30.05ID:nlNmP66j >>309
ザイフ独自レート
ザイフ独自レート
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:33.51ID:ZcZn05Ti また始まったのか
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:34.16ID:NYs3wmEb うぉぉぉwwww
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:39.38ID:JFVERJKl いやもう犯罪取引所ですやん
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:40.76ID:fS0zooGa 強制売買されたなら追証関係ないだろ。損失確定だよ。
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:41.96ID:Txeql04g 今日三回目のロスカット暴走
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:45.18ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:45.92ID:1fEBDDzS 81万
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:47.18ID:PPihysFu 金引き揚げてるからわからんけど
今BTCJPYの注文通るの??
聞くまでもないかもしれないけど
今BTCJPYの注文通るの??
聞くまでもないかもしれないけど
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:51.69ID:fmDEg4yI 資金集めにとうとう
奥義ロスカ!!!!!ボタン押したのかw
ここ分かりやすすぎ逃亡準備かwww
奥義ロスカ!!!!!ボタン押したのかw
ここ分かりやすすぎ逃亡準備かwww
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:59.96ID:RHyLo2pp また始まった
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:01.19ID:F1Nljrc+ 買えねー
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:07.97ID:tVicK/q8 また65万まで逝くん?アホが信用買い入れなくなるまで繰り返すのかコレ?
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:14.18ID:jrtZN//1 ザフトなんてゴミ買ってるやつらは焼かれて当然だわ
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:14.23ID:qyPVeL79 やっぱりまだ打ちたいからもう一発プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:15.37ID:lBJ6X0Gz350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:16.13ID:odW5HC1y バグじゃありません仕様です
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:23.11ID:RHyLo2pp これ誰が売ってんの?
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:24.84ID:6h9jo245 信用買いボタン押してるんだけど買えん
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:24.93ID:s+7u1Eh4 要は、マイナス資産になった場合、ザイフ使わなきゃ、チャラになるわけか。
もう使用しないからいいや。
元本は全てくれてやる!
払いませーん
もう使用しないからいいや。
元本は全てくれてやる!
払いませーん
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:39.83ID:PGqWSxE0 馬鹿が信用でBTC拾ってミイラ取りがミイラになってるwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:43.71ID:zIS1KgDB まだ注文通らない状態?
なにやってんだよ
なにやってんだよ
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:00.35ID:S38ljs3g 今のもロスカの連鎖なんか?
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:03.19ID:gJWUUoag 買い入れまくってる
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:13.67ID:HyKdG1fC >>282
今すぐ出金だ
今すぐ出金だ
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:14.92ID:fS0zooGa チャラになんかならない。払わなければ豚箱いきじゃ。
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:24.51ID:ZcZn05Ti なんかこの時間帯だからか知らんけど逆に笑いが止まらん。メシウマとかじゃなくてもうどうすればいいんだよ。
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:30.70ID:F1Nljrc+ とりあえず80まんに指しといたほうがいいな
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:32.11ID:9rxxX1bf twitter見ていると注文が通ったと言う人がいるのだけど、自分は未だにストップ、リミットの変更ができない
2時間やっているのに
頼むから変更させてください
2時間やっているのに
頼むから変更させてください
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:32.85ID:OegmiRZL 誰か大量に売ってるんか?
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:34.75ID:3B8ObETy さすがにもう営業停止でええやろ
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:35.09ID:vLWdKOvv また一瞬80万台きたな…板薄すぎるだろ…
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:43.91ID:lBJ6X0Gz 注文通らねー また買えないわー 絶対におかしいだろこれ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:47.39ID:cBFKtbaV リミット変更してるけどついにうんともすんとも言わなくなったんだが
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:50.73ID:dOgWNXxx これが仕様だ!震えろ!
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:57.94ID:SanFcTKa ん〜日本の恥だお^^;
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:02.74ID:rdcducUf うぉぉぉwwww
http://about-bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
http://about-bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:02.50ID:vLWdKOvv もう止めた方がいいだろ見てない人も注文通らない人もやばいぞこれ
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:02.58ID:1fEBDDzS >>362
いや、85万だ
いや、85万だ
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:07.36ID:qyPVeL79 >>361
君の心の奥にあるプギャ心がくすぐられてるんだよ
さあ一緒に
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
君の心の奥にあるプギャ心がくすぐられてるんだよ
さあ一緒に
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:24.31ID:/ooNLHrQ もうCOMSAも終わったっぽいし嫌がらせだろ
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:30.11ID:WQyBsSIK これて5ちゃんでガセネタ書いた人のせいでロスカ祭りだったんだよね?
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:36.24ID:TGx9rp44 暴落始まってから一度も注文通らん。
簡単には儲けられんな。
簡単には儲けられんな。
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:39.91ID:YVqyCorv 注文通らない
入金返せ
入金返せ
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:42.01ID:F1Nljrc+ これ買えたら美味しいぞ
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:48.21ID:a+yeRRbb つーかETHまで買えないって詐欺やろ?w
ETH暴落してないんだから通せやwww
ETH暴落してないんだから通せやwww
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:48.62ID:lBJ6X0Gz インサイダー的な何かがあるのか?こんなの処分しまくってるようにしか
見えないんだけど。
見えないんだけど。
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:53.22ID:aQk7872G 出金しとけよ。強制ガチホになってからじゃ遅いぞ。
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:58.86ID:W8kYJtaT 大量売りだ。
当たり前か。
当たり前か。
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:00.98ID:IlF1JOoV CCがガス中のカスなら、ザイフは何なんだよ
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:03.72ID:OegmiRZL BTC保持者一位にいる100億円の人
出金しなくて大丈夫なんかな
出金しなくて大丈夫なんかな
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:13.37ID:BIx7R5IZ こんな企業のCMが地上波で流れてるという事実
どこに苦情入れればいいんだ?
どこに苦情入れればいいんだ?
390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:17.78ID:M0kE6N5U 95万で注文通った
とりあえず放置
とりあえず放置
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:23.90ID:A44gNoOs >>354
規約読めよ。マイナス資産は補填しなければならない。
口座開設する際に約款に同意したよな?同意したから開設して取引もできてるはずなんだが。
まぁ普通に訴えられて、資産差押えだわ。どんまい。メシウマー
規約読めよ。マイナス資産は補填しなければならない。
口座開設する際に約款に同意したよな?同意したから開設して取引もできてるはずなんだが。
まぁ普通に訴えられて、資産差押えだわ。どんまい。メシウマー
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:25.51ID:UttPUuke 好きに数字動かせるんだから
ロスカットも追証もクソもねえよ
気が向いた時に値段をぶっ飛ばせば客の口座が
お金が降ってくるわけだからw
ロスカットも追証もクソもねえよ
気が向いた時に値段をぶっ飛ばせば客の口座が
お金が降ってくるわけだからw
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:35.12ID:Uxc81Ejk 出金はまだ生きてるん?
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:43.48ID:m0G0q1r6 大分稼いで満足しちゃったけどボラやばい今も普通に稼ぎどころじゃん
完全に油断してた…また80万まで落ちるのは草
完全に油断してた…また80万まで落ちるのは草
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:05.47ID:M0kE6N5U もう下がらないか・・・
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:09.81ID:cYGQJaG3 >>234
月10万返済で2年ぐらいだろ
月10万返済で2年ぐらいだろ
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:11.42ID:RHyLo2pp400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:18.75ID:Hprgav7l 資産を半分失ったわ
もう仮想通貨引退するぜ
まさか取引所に足を引っ張られるとは思わなかった
株や大手の為替FXがいかに安全かを知れた
もう仮想通貨引退するぜ
まさか取引所に足を引っ張られるとは思わなかった
株や大手の為替FXがいかに安全かを知れた
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:25.02ID:rc06C61B ほんと見てるだけで震えるわ
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:26.40ID:natJOEBa これはどうみても意図的なストップ狩りでしょう。
カス中のカスPart2(Part1はCC)の本領発揮!!!
悪魔に魂を売ったzaifに未来はあるのか?
カス中のカスPart2(Part1はCC)の本領発揮!!!
悪魔に魂を売ったzaifに未来はあるのか?
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:30.46ID:Y/lDw3dD もはや、イカサマしようとする人たちを閉じこめる
ゴキブリホイホイ (´・ω・`)
ゴキブリホイホイ (´・ω・`)
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:39.45ID:5sNiQwtV なんで、こんな独自レートが通用するん?
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:43.00ID:A5/UxcUK >>395
許可なんて出してないよ。登録だからな
許可なんて出してないよ。登録だからな
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:58.04ID:l2WJtMS/ まだまだ増えるぞwwww
http://coinworld.us/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
http://www.thecoinagetimes.com/index.php/2018/02/22/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
http://tradecryptoco.in/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
http://about-bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
http://coinworld.us/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
http://www.thecoinagetimes.com/index.php/2018/02/22/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
http://tradecryptoco.in/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
http://about-bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
https://news.bitcoin.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin
http://infocoin.net/2018/02/22/japon-intercambio-zaif-informa-de-un-fallo-20-billones-de-bitcoin-fueron-comprados-por-0-yen/
http://bitcoinglobal.news/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin/
https://cryptonews.bizlim.com/news/974
http://buzzeology.com/bug-at-japanese-government-approved-zaif-exchange-let-users-get-free-bitcoin-buzzeology/
https://livemarketcap.com/news/topic/9246
http://electroneuminfo.dub.io/38415186/japanese-cryptocurrency-exchange-zaif-has-a-glitch-causes-price-of-coins-to-be-sold-at-0-crowdfund-insider
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:58.35ID:PPihysFu エア値動きに見えるけど下の異常値で狩られた奴いるのかな。
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:13.76ID:FaBctR+B 全員殺しに来てんな
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:19.03ID:8Ecd/+wS この会社うちの会社の斜め前のビルで、なんか親しみこめて登録したけど、なんか嫌んなってきたわ
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:21.00ID:JFVERJKl またきたぞwwwwwwwwwwwwww
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:22.20ID:A5/UxcUK415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:22.67ID:e9Vlkzmz 他の取引所も大迷惑だなこれ
zaifの信用ロング勢のロスカで何百億円消滅したんだ?
この売りが他の取引所に伝染するぞ
zaifの信用ロング勢のロスカで何百億円消滅したんだ?
この売りが他の取引所に伝染するぞ
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:25.19ID:rc06C61B これボラじゃない、スプレッドの開きやで
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:26.02ID:dAj269NP こんな鯖状況なのにCMで新規客増やそうとしてるの本当おぞましい
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:30.99ID:PF5NI0Ke >>401
約定されてるやつってストップとかの履歴見れないんだっけ?
約定されてるやつってストップとかの履歴見れないんだっけ?
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:34.32ID:vLWdKOvv もうZaifの中の人が現金稼ぐために売ってるんじゃないのかこれ…
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:45.93ID:fmDEg4yI 奥義発動中は一般客は売買できませーんw
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:58.75ID:OegmiRZL >>400
お疲れ、君は悪くない
お疲れ、君は悪くない
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:59.21ID:2DY2vsnz ロンガーざまあ
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:59.89ID:PGqWSxE0 クソ!100万とか高値掴みじゃねーか!BFに送るしかねえ!
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:00.89ID:sLJRYNHi なにやらまたザイフが荒れてるとTwitterでみて飛んできたお
やはり成禁止が裏目にでてたか
はたからみてても、もはや鼻で笑うしかない糞取引所だなw
やはり成禁止が裏目にでてたか
はたからみてても、もはや鼻で笑うしかない糞取引所だなw
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:05.68ID:x8rY0Ab3 朝山 イヤなら他行け
ログインできない状況に
してるが笑。文句言う奴は
全て没収だ
ログインできない状況に
してるが笑。文句言う奴は
全て没収だ
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:06.29ID:PPihysFu これなんて虐殺ショー?
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:12.13ID:MrnnMfJg zaifとか小口だけだから死んでも平気
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:11.65ID:cMh2Bdr7 上がる下がるじゃなくて出金出来なくなるかもしれんから手仕舞いするって考えにはならんのかね
俺は1月17日に手仕舞いしたヘタクソ組だがお前らより全然ましやな
俺は1月17日に手仕舞いしたヘタクソ組だがお前らより全然ましやな
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:32.40ID:tVicK/q8 ccよりこっちのが集団訴訟必至だろwww
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:33.23ID:qyPVeL79 あああ止まらねえwwwwwメシがウマいってレベルじゃねえぞwwwwwwww
烈拳打ちまくりボーナスwwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
烈拳打ちまくりボーナスwwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:43.63ID:A5/UxcUK 注文の受付をzaifの自己売買とロスカに絞るとどうなるかがよくわかる値動きだな
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:46.96ID:hX8Jls3n サーバー弱すぎて板の薄さに拍車がかかるの草
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:55.86ID:8l1Owb61 また極端に下がってるな…
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:02.81ID:wc3fdfMN メンメンまでは分かるのだが、その後起こったことを簡潔に教えろください
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:02.98ID:nKehTcqa もう終わりだろうなぁこの取引所
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:05.16ID:PPihysFu これまで余裕ぶっこいてたロンガーの血祭劇で360度、敵に回したな
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:07.31ID:ZUHbXIT6 バイナンス更新ねらってるぞ
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:11.19ID:FWaU7kVc もうザイフ逃げる準備してんじゃね?
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:11.66ID:h1FJyiBw 出勤することにしますわ
持ってたPEPE500枚がどーしても売れないからもうそれは放置だわ
ありがとうザイフ
これはビットバンク一本でがんばってくぜ
持ってたPEPE500枚がどーしても売れないからもうそれは放置だわ
ありがとうザイフ
これはビットバンク一本でがんばってくぜ
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:19.57ID:nmKW6Td6 終わった。
ログインした瞬間強制決済、マイナス122万。
一発退場だ。
追証入れてもうやめるわ。あほらし。
ログインした瞬間強制決済、マイナス122万。
一発退場だ。
追証入れてもうやめるわ。あほらし。
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:22.60ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:28.21ID:S38ljs3g 損したやつはzaifにメールしろよ
保証しろの一言だけでもいい
保証しろの一言だけでもいい
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:31.93ID:A5/UxcUK 仮想通貨交換所における
債務不履行の定義は判例作って欲しいね
債務不履行の定義は判例作って欲しいね
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:35.66ID:i0hYBUi8 お前ら知ってるか?
その昔zaiferと言うザイフフリーク達がツイッターに居たんだよ
今見たら全員アカウント消えてて草
その昔zaiferと言うザイフフリーク達がツイッターに居たんだよ
今見たら全員アカウント消えてて草
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:45.70ID:GwIfg7l/ ああ、かわいそうに
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:45.14ID:nlNmP66j >>357
ロスカ連鎖で済まされる メンテ後の2度焼きで証明済み
ロスカ連鎖で済まされる メンテ後の2度焼きで証明済み
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:49.86ID:F1Nljrc+ おいしい買い場だなこれw
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:02.41ID:+0V7P6zD 電車止まる感じ?
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:11.66ID:4Ps0x1WE すげえな、本日ザイフ損失出しまくりwww
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:19.38ID:1fEBDDzS メンメン一味が売りに出したとかじゃないのかな?
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:21.76ID:6Q6qMAho お前らはいつになったら目を覚ますのか
俺言ったよな?前回の65→100とかの逆パターンのショート殺しロスカのときにここはヤバすぎるから止めるし使い続ける奴は頭おかしいって
都合が悪い注文は約定させずに約定したって嘘のメールだけ届いたって画像上げてるやつもいたし
目が覚めたら一刻も早く出金しろ
取り返そうなんて間違っても考えるな
ルールも何もかも奴等のやりたい放題なんだから勝てる訳無いんだよ
それでもどうしても仮想通貨やりたいというならビットバンクかコインエクスチェンジ辺りにしろ
ビットフライヤーだけはやめとけ
俺言ったよな?前回の65→100とかの逆パターンのショート殺しロスカのときにここはヤバすぎるから止めるし使い続ける奴は頭おかしいって
都合が悪い注文は約定させずに約定したって嘘のメールだけ届いたって画像上げてるやつもいたし
目が覚めたら一刻も早く出金しろ
取り返そうなんて間違っても考えるな
ルールも何もかも奴等のやりたい放題なんだから勝てる訳無いんだよ
それでもどうしても仮想通貨やりたいというならビットバンクかコインエクスチェンジ辺りにしろ
ビットフライヤーだけはやめとけ
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:44.59ID:WQk519jO こんなに早くこうなるとはなw
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:53.74ID:8Ecd/+wS おまえらさ税金どうしてる?
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:56.69ID:e9Vlkzmz つうかさ
前回もそうだったけどサーキットブレーカー導入しろや
前回もそうだったけどサーキットブレーカー導入しろや
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:00.55ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:02.50ID:RdSikffO 仮想通貨取引所四天王
伝説 MTGOX
2代目 cc
メンメンポルノ zaif
sfd BF
伝説 MTGOX
2代目 cc
メンメンポルノ zaif
sfd BF
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:06.80ID:MrnnMfJg ハッキリ言うよ
CCよりzaifの方が悪質
大体会社の所在地隠してる時点で
CCよりzaifの方が悪質
大体会社の所在地隠してる時点で
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:08.84ID:dObYxa8B 顧客のマイナス全部ザイフ持ちなのに
保証させる金無いと思うで
保証させる金無いと思うで
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:11.99ID:UJln1X8k みなりん氏もザイフ推してた気がするし被害者多そうだね
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:12.52ID:nmKW6Td6 俺もそう思うが、取り引き成立している以上払わざる得ないだろ。
完全に詐欺だけどな。
完全に詐欺だけどな。
468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:20.64ID:HyKdG1fC 仮想通貨自体が詐欺
仮想通貨から撤退すべき
仮想通貨から撤退すべき
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:26.66ID:rc06C61B ちょっとでも油断するとたたっ殺しに来る展開だなあ。
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:43.18ID:A44gNoOs >>450
規約読めよ。マイナス資産は補填しなければならない。
口座開設する際に約款に同意したよな?同意したから開設して取引もできてるはずなんだが。
まぁ普通に訴えられて、資産差押えだわ。どんまい。メシウマー
規約読めよ。マイナス資産は補填しなければならない。
口座開設する際に約款に同意したよな?同意したから開設して取引もできてるはずなんだが。
まぁ普通に訴えられて、資産差押えだわ。どんまい。メシウマー
471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:45.65ID:PPihysFu ショーターばっかしやられてたから、
ロンガーは安心だと思ってたのにな
ロンガーは安心だと思ってたのにな
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:51.54ID:cMh2Bdr7 AV出身だぞ お前ら夢から覚めろよ
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:24.17ID:qyPVeL79 おいwwwwまだか?wwww
「騒いでるのお前らだけだぞ」
これを待ってるんだがwwwwwwwwwww
やっぱり一発プギャ烈拳打っていいすか?wwwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
「騒いでるのお前らだけだぞ」
これを待ってるんだがwwwwwwwwwww
やっぱり一発プギャ烈拳打っていいすか?wwwwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:25.48ID:lBJ6X0Gz うぉおおおおおおおお
おれが うおカス見たいじゃん・・・。
おれが うおカス見たいじゃん・・・。
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:31.49ID:QNgtWMAB 岡ニマン 19分前
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
ZaiF支払い停止に対し金融庁立ち入り
システム面に強く懸念
認可見直しを示唆。
Zaif - 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp)
アップデート後、ロスカットが多発していたため価格が上がる現象が発生いたしました。
異常動作ではございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
爆下げ理由はこれだわ。。
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:31.30ID:e9Vlkzmz 追証はいらんがそれまで稼いだ資産全損だよ?許せるわけないじゃん
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:32.95ID:4Ps0x1WE 今回の下げ異常はザイフに何も得がないwww
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:35.03ID:rwibjG2V479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:48.94ID:tVicK/q8 百万単位で食らった奴は訴訟準備しとけよ
こんなの、はいそーですかで許すのかよ。お人よしすぎて泣けるわw
こんなの、はいそーですかで許すのかよ。お人よしすぎて泣けるわw
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:51.15ID:x8rY0Ab3 朝山 赤字決算だったので、
客から巻き上げた。
これからもやり続けるわ
客から巻き上げた。
これからもやり続けるわ
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:08.94ID:1fEBDDzS 火消しマンは何処に?
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:12.30ID:lwDF3pok てか現物だけなら負けないことに気づいた
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:18.17ID:O/lH99Hn >>440
追証しないで放置。Zaifが勝手につぶれるからOK
追証しないで放置。Zaifが勝手につぶれるからOK
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:19.14ID:HtQoKg6M 追証は払わなくてよいのでしょうか?
7.77倍の200btcのロングでした
7.77倍の200btcのロングでした
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:25.99ID:M0kE6N5U 95万でかえたから送金する
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:32.21ID:+6IjIZNq487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:42.23ID:ObhyBbIW 五千円で買ったザフトはどうなっちゃうの?
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:02.22ID:OjSgHqeX マジで自己破産するやついるやろ
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:03.01ID:QNgtWMAB >>484
いや、払わないとダメよ
いや、払わないとダメよ
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:04.91ID:mvcrAy9g スクショ上げた奴だが
訴訟するならトレードで取り返すわ
訴訟するならトレードで取り返すわ
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:07.33ID:6Q6qMAho495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:16.00ID:i0hYBUi8496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:21.00ID:nmKW6Td6 多分、サーバー止まっていたから、もう少しログインタイミング遅かったらもう少し上でラスカだったろうな。
まあ、150のレバ五倍の俺で122だから、1000とかの人は本当にヤバい額になつてるだろうな...
同じ被害者だけど本当に同情するわ。
相変わらずストップは効いていなかったよ。
まあ、150のレバ五倍の俺で122だから、1000とかの人は本当にヤバい額になつてるだろうな...
同じ被害者だけど本当に同情するわ。
相変わらずストップは効いていなかったよ。
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:23.66ID:cMh2Bdr7 >>470
大丈夫だ。それを行使できるほどまっとうなFX機能を果たしていない。ザイフがそれも含め規約に書いてあるなんて言っても過去の判例では顧客は保護されてる
大丈夫だ。それを行使できるほどまっとうなFX機能を果たしていない。ザイフがそれも含め規約に書いてあるなんて言っても過去の判例では顧客は保護されてる
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:43.26ID:dObYxa8B ザイフを追い込め
数百万〜数千万損してるヤツは会社休んででも動くべきだわな
こんなん明らかなバグチャートでロスカットさせてっからな
数百万〜数千万損してるヤツは会社休んででも動くべきだわな
こんなん明らかなバグチャートでロスカットさせてっからな
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:51.45ID:e9Vlkzmz >>490
今年の税金払えない奴、続出だろうなw
今年の税金払えない奴、続出だろうなw
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:03.84ID:uX73k9ee 62万くらいで買い支えてた人が Zaif の関係者じゃありませんように
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:13.43ID:nKehTcqa503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:22.03ID:qyPVeL79 あかんwwwww今日は笑えて眠れませんwwwwwwww
あれだけ余裕かましてた頭ZAXが顔真っ青なんだものwwwwwwwwwwwww
あれだけ余裕かましてた頭ZAXが顔真っ青なんだものwwwwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:21.89ID:A44gNoOs ザイフの規約
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:23.63ID:nN2L428B eth出金くらいは出来るんかな?
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:24.13ID:V7+j2ncS 追証絶対に払わねーわ
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:25.35ID:odW5HC1y バグじゃくて仕様ですから
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:28.82ID:UttPUuke 追証の心配してる奴はzaifのヘルプくらい読みなよ
もっとも追証不要ってそれだけアクドイという証明なんだけどなw
もっとも追証不要ってそれだけアクドイという証明なんだけどなw
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:37.06ID:vvSL66VB とりあえず金融庁に相談送った
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:38.65ID:bLJbDfXN こんなの金融庁にお呼ばれするだろ
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:41.40ID:WGMNuWuK0 おまえら生きてる?
俺、死んでる
俺、死んでる
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:52.54ID:WGMNuWuK0 助けておまえら 全財産失った
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:56.15ID:s+7u1Eh4 証拠金以上の損失が発生した場合のリスク
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
と書いてあるけどさ。
どう受け取ればいいのやら
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合には、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
と書いてあるけどさ。
どう受け取ればいいのやら
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:09.17ID:xBEus6jJ 死に隊
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:13.08ID:DscoFu8f 100万付近でむっちゃ買ってしまった
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:13.22ID:qyPVeL79517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:15.80ID:x8rY0Ab3 朝山 てっ言うか、計画倒産するから
みんなすまんなw
みんなすまんなw
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:16.32ID:OegmiRZL >>484
うーむ、スクショ見せてもらえんと誰も信じんぞ
うーむ、スクショ見せてもらえんと誰も信じんぞ
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:34.79ID:6Q6qMAho521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:36.29ID:kpQ7WTVi 買えるの?
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:45.09ID:YVqyCorv 今、取引できなくない?
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:46.53ID:nmKW6Td6 俺はまだ貯金があるから、面倒は御免だし様子見て払うよ。
真っ当に働くことにするわ。
真っ当に働くことにするわ。
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:46.94ID:M0kE6N5U しまった
送金しなければよかった
送金しなければよかった
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:53.18ID:fS0zooGa 追証ってのは強制売買されないように入れる金だ。
既に強制売買されてるなら損失確定。
損失分入金しなければ豚箱行き。
既に強制売買されてるなら損失確定。
損失分入金しなければ豚箱行き。
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:56.85ID:ZVi+m8XN BTC現物もAirもロング入れてた奴全員殺すとかまじでエゲつなさすぎて笑った
これでもダンマリ決め込むんだろうなあこの糞取引所は
これでもダンマリ決め込むんだろうなあこの糞取引所は
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:57.64ID:cs0dOf9J530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:58.73ID:1qsBDDIU CM開始から1週間も持たないとか剛力ほんと持ってるな・・・
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:03.16ID:bKOJlMJk 日本には「楽して稼ぐ」って事に反感持ってる人が多いよな。CCもザイフの件も国民の大部分はザマァとしか思わないだろう。公的な支援はまずないだろう。CC凍結民だが現実は受け入れるしかない。
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:17.81ID:qjRd31j5 https://pbs.twimg.com/media/DWpHPKBVoAIF6-e.jpg
この63万の指値マンがいなかったらどこまで落ちてたか
ストップも効かなかったみたいだしこいつに感謝しないと
この63万の指値マンがいなかったらどこまで落ちてたか
ストップも効かなかったみたいだしこいつに感謝しないと
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:25.74ID:ODzQs5++ もう明日には金融庁入るだろ…てかもう記者会見これからやれよレベルだろこれ
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:41.87ID:/XCBWPUn 結局為替で実績あるDMMとGMOなんだよ
あとはSBIも来るからね
仮想通貨専門企業はオワコンだ
あとはSBIも来るからね
仮想通貨専門企業はオワコンだ
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:58.22ID:cl0Y67i0 6が3つで666
あの方たちの仕業か
あの方たちの仕業か
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:10.44ID:qZVhhehI 知らんけどAPIなら行けたりしねーかな
BTC出金出来たらぼろ儲けなんだがな
BTC出金出来たらぼろ儲けなんだがな
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:20.83ID:w5nSmXN6 俺もzaifよりCCが先にCCするとは思ってなかった
ザイフトークンの時に損はさせないとか色々運営がチャットで言ってたの見て
普通に操作だろと思って信用なくなったわ
ザイフトークンの時に損はさせないとか色々運営がチャットで言ってたの見て
普通に操作だろと思って信用なくなったわ
541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:22.96ID:aMuCCN5C https://i.imgur.com/IvTQ0F1.jpg
この画像でzaifだけBTCのチャートが暴走とでもスレタイにして嫌儲にスレ立てて
この画像でzaifだけBTCのチャートが暴走とでもスレタイにして嫌儲にスレ立てて
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:30.07ID:xX2scUaG 今来た
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:30.94ID:Q+0XfR4I CM流して注目されたところで、ロスカット乖離祭りをやるとか
どんだけエンターティナーなんやw
どんだけエンターティナーなんやw
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:37.61ID:pZ0yN6wF なんでこんなところで信用取引したの
異常値前も出てたやんか
そこが信じられない
異常値前も出てたやんか
そこが信じられない
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:46.61ID:7jMfQMwu ザフトまじで売れねえ
これもうスマホとPCで連打しかないの?
これもうスマホとPCで連打しかないの?
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:47.69ID:U0vnKW3R547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:05.36ID:BAQtahBU なんかイーサもすげえぞ
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:06.65ID:Y8E7wzoA 未だにザイフから何もないのかコメントぐらい出せよ
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:10.69ID:ZhQdkIua 前回のが仕様なんだから今回のも仕様で済まされるぞ
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:11.28ID:Gchd3N4B マイナス分を何日以内に入れるとか書いてあんのか?
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:15.35ID:Alxq6Fb/ 巷で話題のビットコイン女子が風俗で溢れるんやろなあ
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:22.71ID:rqQqUE+u 頭罪腐民
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:29.66ID:fsfB4gRR ザイフってログインの時に二段階認証求められないの危なくね?
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:33.66ID:HZpz5QEo 昨日もろもろ出金して残ってた2万でロング入れてたらマイナス2万5千円になってて笑う
2日ズレてたらマジでやばかった
2日ズレてたらマジでやばかった
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:37.37ID:5idWrvNk 皆んなで金融庁、消費者庁含めてできることはしないと。
泣き寝入りだけはダメだろ。
特に到底払えない額の借金になる人は、しぬ前に出来ることはやらないと!!
泣き寝入りだけはダメだろ。
特に到底払えない額の借金になる人は、しぬ前に出来ることはやらないと!!
557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:37.20ID:Rl3rVFju 暴落しても遅延でストップが無視かからず大損失
今度は底値まで落ちて買おうにも全く注文が通らず何も出来ず
なんだこのごみサイトは
今度は底値まで落ちて買おうにも全く注文が通らず何も出来ず
なんだこのごみサイトは
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:39.83ID:9XnfNaBW559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:47.72ID:5mhBv/Xk 要はあれだよ。証拠金払わなければその後の取引は一切できないって事でしょ?
スッカラカンになっちゃたら、もうどうせ何も出来ないんだから後から証拠金払えって
内容証明来てもカウンターパンチで裁判に持ち込むしかないわな。
スッカラカンになっちゃたら、もうどうせ何も出来ないんだから後から証拠金払えって
内容証明来てもカウンターパンチで裁判に持ち込むしかないわな。
560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:52.32ID:oDTi6Qrs >>504 こっちだろ
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:56.32ID:yQy4jCyS 金融庁にメール送りたいからテンプレートくれ
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:57.69ID:Q/AuOA+L ザフト買ったった😀
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:16.22ID:fR5MXm7L 欲豚どもの阿鼻叫喚を見に来ました。よろしくおねがいします。
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:17.65ID:BCHg/9M6 終電近いしZaifみんな帰ったんじゃね?
565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:18.15ID:ODzQs5++ 早く非難したほうがいいぞ明日には全取引停止されてるかもしれんぞ…凍結つらいぞ…
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:18.75ID:moNAjrXq 追証の奴は世間が騒いで行列出来る前にそっち方面に強い弁護士通してザイフに書簡送って金が残ってるなら出金依頼もしとけ。そういう弁護士はググれば出てくるから。数万でできる。これが1番最善だぞ。
567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:18.84ID:oxX/3A9N >>556
俺は明日金融庁に電話する
俺は明日金融庁に電話する
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:19.17ID:kGXn0prc >アカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
と引き出来なくなるだけで、マイナス分を払えという規約は無いでOK?
と引き出来なくなるだけで、マイナス分を払えという規約は無いでOK?
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:26.07ID:qjRd31j5570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:28.01ID:4AFGBkwv やっと指値入った
取引成立するか楽しみ
取引成立するか楽しみ
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:32.79ID:4BRRxWaK 朝山パイセン舐めるなよ。
堂々と追証はないよ!ってHPに載っけてるけど、、
ザイフの規約
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
おーこわwマイナス分はちゃんと入金してね。朝イチだよ朝イチ。
堂々と追証はないよ!ってHPに載っけてるけど、、
ザイフの規約
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
おーこわwマイナス分はちゃんと入金してね。朝イチだよ朝イチ。
572承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:50.51ID:Xu+Bo1lp サーバーダウンからの異常な値動きで焼け野原……ハッキングでもなんでもなく、zaifの自作自演による金策だよなwww 金融庁の検査中に強行するとは、もはやなりふり構ってられないんだろう。
登録取り消しを視野に入れた厳しい処分を下さないと、このままでは金融庁の信頼も失墜することになる。zaifはバンザイ一歩手前だし、金融庁もメンツを失いかねないし、どちらも関係者全員頭を抱えてるだろ、これ。
登録取り消しを視野に入れた厳しい処分を下さないと、このままでは金融庁の信頼も失墜することになる。zaifはバンザイ一歩手前だし、金融庁もメンツを失いかねないし、どちらも関係者全員頭を抱えてるだろ、これ。
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:52.72ID:aMuCCN5C574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:02.72ID:8w0N0sD8 俺のイーサリアム早く他所に送りたい
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:07.89ID:lCuLN4A+ >>253
これってロスカットじゃないん?
これってロスカットじゃないん?
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:09.26ID:U3QUjDBf ショートもロングも殺すとかマジzaifパねえ
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:09.99ID:dTLFC6Dy サーバー障害で儲ける取引所になりそう
578承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:25.54ID:ig9SJUbk579承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:31.77ID:T7Rzwjd1580承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:34.55ID:cl0Y67i0 実際どうなるんやろ?
聞かぬ存ぜぬで通すのか?
聞かぬ存ぜぬで通すのか?
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:55.12ID:XjO5rDd/ >>554
設定するまでは設定しろって警告は毎回表示されてる
設定するまでは設定しろって警告は毎回表示されてる
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:58.27ID:HZpz5QEo 古参全員狩っても剛力組がくるんでおけw
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:01.24ID:aMuCCN5C >>571
完全な詐欺だなこれ
完全な詐欺だなこれ
584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:07.15ID:z5TiRrQk585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:20.67ID:WJX/V7Ea ZAIFだけ暴落したのは世界的に落ちてるのに
信用取引が90%以上のロング率になっててそれが強制ロスカットの
連鎖産んだからであってそこはユーザー同士の巻き込み事故よ
ってTwitterで見たけどマジなん?
zaifの糞鯖502がほんとにゴミ糞なのは否定しないが
信用取引が90%以上のロング率になっててそれが強制ロスカットの
連鎖産んだからであってそこはユーザー同士の巻き込み事故よ
ってTwitterで見たけどマジなん?
zaifの糞鯖502がほんとにゴミ糞なのは否定しないが
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:25.78ID:iuJ2PKvR 売り豚と買い豚の数の差を考えたらのないだの170万の比じゃないレベルで被害者発生してるだろうな
欲豚頭zaif民プギャーwwww
欲豚頭zaif民プギャーwwww
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:31.05ID:47ZRdZe2 さすがにもう仮想通貨止めたら?
あまりにも顧客に不利なルール押しつけられすぎだろ
株やってた人間から見ると余りにも有り得ない事件が起きすぎ
あまりにも顧客に不利なルール押しつけられすぎだろ
株やってた人間から見ると余りにも有り得ない事件が起きすぎ
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:31.66ID:3AYFIpkz 63万ロングおじさんは救世主だった…?
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:40.07ID:moNAjrXq こんなんはコイチェックよりも悪質だぞ 許さなくていい 俺はもはや野次馬だが
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:45.76ID:kGXn0prc >相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、
>この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、
>お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
いま、預か金以上の損失で、マイナス残高になってるんだか、返ってくるの?
>この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、
>お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
いま、預か金以上の損失で、マイナス残高になってるんだか、返ってくるの?
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:46.53ID:4BRRxWaK592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:46.60ID:+WxbKgmW 信用が溜まったから逆に動かして抜いただけだろ
ここ前からそうじゃん
ここ前からそうじゃん
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:22.73ID:rRRBnSEA 金融庁もだが消費者センターでもこのような詐欺被害が多発しています
と国が認識できるようにしといた方がいい
複数から報告が届け出たら動かざるを得ないトップも複数人だ
と国が認識できるようにしといた方がいい
複数から報告が届け出たら動かざるを得ないトップも複数人だ
594承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:30.78ID:4HgZN3Po595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:51.60ID:qLMQ/Osi 通貨終了
596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:53.59ID:pZ0yN6wF まずは、信用取引してるやつは今すぐ決済
ショートも同じことやられる可能性あるぞ
ショートも同じことやられる可能性あるぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:53.76ID:dePTZnbt 今北産業
BFのSFDとは別件?
BFのSFDとは別件?
599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:12.08ID:WBJTa/hy とりあえずBTC出金出来たぞ
ひとまずBFに避難するわw
ひとまずBFに避難するわw
600承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:15.97ID:zLmnnF1/ 頭ZAXが死んでメシウマ、ZAXの亡霊たちが訴訟起こしまくってZAIFが潰れてメシウマ
メシウマ二段弁当wwwwwwwwwwwwwww
無料で味わえるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwww
メシウマ二段弁当wwwwwwwwwwwwwww
無料で味わえるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:20.56ID:9XnfNaBW 今回マイナスになった奴らは払わない奴多そうだが
可能なのか?
可能なのか?
604承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:32.10ID:4HgZN3Po >>597
連鎖した
連鎖した
605承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:33.25ID:0S+xdOPj 63万ロングしてたのはZaifの中の奴だろ
意図的にやったんだろね
意図的にやったんだろね
606承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:33.53ID:Tcn8BagI みんなおめでとう!お楽しみはこれからだv
607承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:39.28ID:5+jT9Qqk >マイナス分を払えという規約は無いでOK?
マイナス分を払わなくていいという規約も無いんだけど(笑)
マイナス分を払わなくていいという規約も無いんだけど(笑)
608承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:57.86ID:aMuCCN5C 追証あったら詐欺で確定です
https://zaif.jp/doc_airfx_trading
AirFXでは、お客様は証.拠金以上の負担を被ることなくお取引いただけます
前回は、現物の信用取引と同様、証拠.金を超えてマイナスが発生した場合、他の保有資産への徴収がありましたが、AirFXにおいて今後このような損失が及ぶことはありません
Zaifでは含み益を保有するポジションについて、相場の急変等でお預かりした証拠金以上の損失が発生する可能性のある他のポジションに相対し、強制決済を行うことがあります。
この仕組みをEPS(Early Profit Settlement)と呼び、全てのユーザーに対して追証を発生させないための仕組みとして組み込んでいます。
信用取引での現物レバレッジでは、追証ガード制度によりお客様は口座残高以上の負担はありませんが、残高が回復されない限り取引が再開できないなどの規制があります。
これに対して、EPSを採用しているAirFXではこのような制限がかかることはありません。
https://zaif.jp/doc_airfx_trading
AirFXでは、お客様は証.拠金以上の負担を被ることなくお取引いただけます
前回は、現物の信用取引と同様、証拠.金を超えてマイナスが発生した場合、他の保有資産への徴収がありましたが、AirFXにおいて今後このような損失が及ぶことはありません
Zaifでは含み益を保有するポジションについて、相場の急変等でお預かりした証拠金以上の損失が発生する可能性のある他のポジションに相対し、強制決済を行うことがあります。
この仕組みをEPS(Early Profit Settlement)と呼び、全てのユーザーに対して追証を発生させないための仕組みとして組み込んでいます。
信用取引での現物レバレッジでは、追証ガード制度によりお客様は口座残高以上の負担はありませんが、残高が回復されない限り取引が再開できないなどの規制があります。
これに対して、EPSを採用しているAirFXではこのような制限がかかることはありません。
609承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:58.32ID:NbV9rIms さすがに腹が立ちすぎる
金融庁は連絡すると意味あるのか?
とりあえず1秒でも早く記者会見開けよ
金融庁は連絡すると意味あるのか?
とりあえず1秒でも早く記者会見開けよ
611承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:09.13ID:71JHnkZ1 ザイフの規約
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
612承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:14.37ID:ghiFYAYO613承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:13.85ID:ZhQdkIua ちなワイ先日のロスカ祭りで狩られたから残った金全部移してzaifに訴訟準備中だけど、一向に返事が来ませんwww
615承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:26.16ID:pZ0yN6wF マイナスは、とりあえず直ぐに入金するのは絶対ダメ
様子見しろ
様子見しろ
616承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:26.50ID:f7LfKe/P618承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:42.09ID:XgLrRDb3 全部下がってるね
619承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:44.67ID:NPMOX+5d だからポル腐はやらかすとあれほど
620承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:59.33ID:WBJTa/hy この期に及んで余ったJPYで1ネム買おうとしたら注文通らなねえw
621承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:02.16ID:71JHnkZ1 ザイフの規約
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
つまり、不足した金額分は支払えってことだな
悪魔だねw
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
つまり、不足した金額分は支払えってことだな
悪魔だねw
622承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:04.79ID:ndwpgly4623承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:25.78ID:tZLyD/oN いち早く逃げた俺はタカミー
624承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:40.52ID:udsUnZkI 前にこれと同じようにショーター殺されたときにやばいって気づかなかったのか
625承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:40.57ID:QKevFfsT これでもまだここに居座る奴
そいつらには頭ザイフという頭コインチェックより数倍恥ずかしい称号が与えられるだろう
そいつらには頭ザイフという頭コインチェックより数倍恥ずかしい称号が与えられるだろう
626承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:42.73ID:5mhBv/Xk627承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:44.44ID:yQy4jCyS 10万しか溶かして無いけど、ストップ指定してたのにロスカットされたのが気に食わない
628承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:48.57ID:HZpz5QEo 定期的にくるロスカット祭りの間だけは安心して取引できるってことだな!
629承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:52.41ID:Hq82sXhB631承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:01.10ID:moNAjrXq >>591
バカなんじゃねーのかオメーは。これ系の判例なんてFX、先物で腐るほどあるからよくググって見とけ。裁判になったらザイフごときが作成した規約なんか鼻くそ扱いだわ。取引所が作った規約をどこまで神扱いしてんだよ糞ガキが
バカなんじゃねーのかオメーは。これ系の判例なんてFX、先物で腐るほどあるからよくググって見とけ。裁判になったらザイフごときが作成した規約なんか鼻くそ扱いだわ。取引所が作った規約をどこまで神扱いしてんだよ糞ガキが
632承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:04.54ID:zLmnnF1/ 楽しすぎるよ、馬鹿共の阿鼻叫喚を聴くのはwwwwwwwwwwwww
634承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:23.18ID:yduT4u+u 追証はないかもしれねーがそれ以上優しいわけがないわな
腹見せたらモツ全部食いちぎられるのが当然よ
腹見せたらモツ全部食いちぎられるのが当然よ
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:27.80ID:GokOj+j7 よく認可おろしたな金融庁も
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:29.10ID:WBJTa/hy637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:35.51ID:Gchd3N4B 取引するならマイナス分も払ってねって解釈したいんだが。
どちらにしろ、すぐには払えん
どちらにしろ、すぐには払えん
638承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:39.06ID:Alxq6Fb/ ポル山は最近テレグラムにも現れてないの?
639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:39.74ID:njWUdPE7 ここで入金したらノーリスクで億り人狙える?
640承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:46.37ID:+azFNBz0641承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:54.53ID:yduT4u+u >>639
いけるいける
いけるいける
642承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:55.66ID:qdi/3ljk 仮想通貨やめるも何も資産マイナスだよ
643承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:12.40ID:6IQST9/H 買えないなあ
644承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:13.41ID:uglawc94 あの糞気持ち悪いチャットのやつら全員焼かれろ
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:18.80ID:O3DsTxSB :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | またzaifがやらかしたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は不祥事天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| メンメンごときに負けるとは │
| 仮想通貨事業者の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
Mt. Gox CC Tether
:::::::: | またzaifがやらかしたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は不祥事天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| メンメンごときに負けるとは │
| 仮想通貨事業者の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
Mt. Gox CC Tether
646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:21.99ID:aMuCCN5C 追証あったら詐欺で確定です
https://zaif.jp/doc_margin_trading
追証が不要
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
https://zaif.jp/doc_margin_trading
追証が不要
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:26.17ID:6dnGAWbv ショタ大勝利だな
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:38.87ID:ju9IPCG+ なぜかザフトが息を吹き返す
649承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:39.63ID:U3QUjDBf CC ZAIF BF
日本の取引所マジヤベエwwww
日本の取引所マジヤベエwwww
650承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:39.16ID:myY8FdiC ccから来ました
いま一番ホットな取引所はここですか?
いま一番ホットな取引所はここですか?
651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:39.74ID:/Y8BfCE3 CCのほうがまだ良心的
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:40.59ID:lwI38YIp >>621
zaifはクソだけど自発的に支払わなければ借金じゃないんだから良心的な方だろ
zaifはクソだけど
てかzaifはクソだからマイナスになったやつは二度と使わないだろうしそういう意味ではチャラじゃん
zaifはクソだけど自発的に支払わなければ借金じゃないんだから良心的な方だろ
zaifはクソだけど
てかzaifはクソだからマイナスになったやつは二度と使わないだろうしそういう意味ではチャラじゃん
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:52.67ID:grlpt2kD アビトラコマンド発動オォォ‼
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:55.25ID:f7LfKe/P656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:58.74ID:zLmnnF1/ >>647
zaifに資産置いてる時点で全員負け組だっつーのwwwwwwwwwwwwww
zaifに資産置いてる時点で全員負け組だっつーのwwwwwwwwwwwwww
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:02.76ID:ShuWknrg ビットコイン40万円の価格乖離原因は買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず、無限ロスカットとリミット狩りになり暴落を引きをこしました。
明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。
泣き寝入りはやめましょう。
金融庁ツイッター
https://twitter.com/fsa_Japan
金融庁公式
http://www.fsa.go.jp/
消費者庁
http://www.caa.go.jp/info/inquiry.html
明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。
泣き寝入りはやめましょう。
金融庁ツイッター
https://twitter.com/fsa_Japan
金融庁公式
http://www.fsa.go.jp/
消費者庁
http://www.caa.go.jp/info/inquiry.html
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:20.42ID:4BRRxWaK MT GOXショック→CCショック→ZAIFショック
コンプした天才いるかな?
コンプした天才いるかな?
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:29.61ID:moNAjrXq こんなどーでもいい取引所が作っただけの規約書が絶対なんて思い込んじゃう低能キチガイになったら終わり
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:34.72ID:UpPXqFLl だから昨日もレートがおかしいよって言ったろ。
内部で二重価格持ってるんだしどうせ0円売りで残高不足になりそうだから
客の資産ぶっこ抜いて補填してんだよ。
明かに不公正って言ってんのにザイフは悪くないってアホか。
内部で二重価格持ってるんだしどうせ0円売りで残高不足になりそうだから
客の資産ぶっこ抜いて補填してんだよ。
明かに不公正って言ってんのにザイフは悪くないってアホか。
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:36.20ID:iuJ2PKvR これ損した奴の反対に儲けたやつもいるわけで、
そいつらはメンメンみたいに無かったことにされたらかなわないのでザイフから逃げる
損したバカどもが損金入金しなければzaifが大損ぶっこいて最悪債務超過でアボーン
そいつらはメンメンみたいに無かったことにされたらかなわないのでザイフから逃げる
損したバカどもが損金入金しなければzaifが大損ぶっこいて最悪債務超過でアボーン
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:43.94ID:wdCilvgQ すみません、友人の誘いで2月の初旬に始めてで0.5枚購入して現物で355,000円放り込んで、そのまま年末まど触らずに置いとけと言われてるんですがこの友人の指示はあってる?まったくわからないから教えてください
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:46.60ID:4HgZN3Po 値動きは正常
ロスカ遅延は裁判するしかない
為替は10秒だったな
注文が入らない件は金融庁の管轄だな
ロスカ遅延は裁判するしかない
為替は10秒だったな
注文が入らない件は金融庁の管轄だな
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:58.68ID:Gchd3N4B >>621取引しないなら払わなくていいよって読み取れるんだが
667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:59.71ID:cl0Y67i0 じゃあこれ正常な動きなんか?
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:03.66ID:VeMcMjgP これザイフに問い合わせなんかしても無駄
何の意味もない
詳細を金融庁に直接電話で説明して補償させるのがベスト
あいつら金融庁からじゃないと動かないからな
苦情は金融庁たぞ金融庁
それ以外何の意味もないからな
何の意味もない
詳細を金融庁に直接電話で説明して補償させるのがベスト
あいつら金融庁からじゃないと動かないからな
苦情は金融庁たぞ金融庁
それ以外何の意味もないからな
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:09.03ID:6dnGAWbv >>656
まじが両面焼き豚www
まじが両面焼き豚www
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:18.75ID:nJqY2L8y 終わったなここも。完全におわりだ
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:27.97ID:ig9SJUbk いまさら追証の事聞いてる奴は信用やる時に確認しないの?
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:02.61ID:Bhjm4eTA 剛力とかチャット無くしていいから注文通るようにしろよ注文通らないとか致命的だろ
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:15.87ID:Kbrt3q7p ヤバさの本気度がマシてきた
に、、逃げーーーーー!!!
に、、逃げーーーーー!!!
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:20.75ID:zhnXKZFG マジでここのBOT、信用取引してる客のデータがリンクされててストーカーして潰すために2000兆つぎ込まれてるんじゃないの??
俺がショートした瞬間に急に1150000から1190000まで追いかけてきたり
1280000でロングした瞬間に1230000まで落ちてきたり
今日も1170000でロングしたら1080000のストップまで落ちてきて
遅延で1040000でやっと損切りされた直後に数分で600000まで暴落したしやばすぎるだろ
殺す気かよ
俺がショートした瞬間に急に1150000から1190000まで追いかけてきたり
1280000でロングした瞬間に1230000まで落ちてきたり
今日も1170000でロングしたら1080000のストップまで落ちてきて
遅延で1040000でやっと損切りされた直後に数分で600000まで暴落したしやばすぎるだろ
殺す気かよ
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:28.44ID:8+S1QQCz メンメン砲の破壊力バツグンだな
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:34.34ID:5mhBv/Xk 要はあれだよ。預り金ぶっ飛んでマイナスになってしまったら
強制退場状態になるって事に他ならない。
要は全額没収。
その代りAirFXに準拠しこれ以上の不足金は請求しませんよ。と
どっちにせよ明日以降ログインしても何もできないんじゃないかな。
強制退場状態になるって事に他ならない。
要は全額没収。
その代りAirFXに準拠しこれ以上の不足金は請求しませんよ。と
どっちにせよ明日以降ログインしても何もできないんじゃないかな。
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:36.10ID:HZpz5QEo >>663
あってるかなんて誰もわからん
あってるかなんて誰もわからん
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:46.08ID:BsVCxCXu 入金しないと取引きができなくなるだけで払わないでいいんだな
ま、これでサヨナラだな
ま、これでサヨナラだな
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:47.77ID:grlpt2kD レバレッジ取引しては奴をロスカットすら為の意図的な値動きにしか見えない。
もし違うなら別の取引所いくわ こんな値動きやってられん
もし違うなら別の取引所いくわ こんな値動きやってられん
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:48.78ID:71JHnkZ1 ザイフの規約
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。←
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
証拠金以上の損失が発生した場合
相場の急変等で決済時に証拠金以上の損失が発生した場合、お客様アカウントの残高から不足した金額を徴収することがあります。←
また、お客様のアカウント残高がマイナスになった場合、不足分をご入金いただくまで該当通貨の取引及び出金ができなくなります。
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:56.97ID:zLmnnF1/ 2/16からあれだけ逃げとけよと言ったのに
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:09.64ID:4BRRxWaK685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:19.44ID:evUmi95O こんな基地街みたいなところでよく取引してたな
元CC民の俺から見ても怖くて無理だは
元CC民の俺から見ても怖くて無理だは
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:26.55ID:f7LfKe/P687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:35.23ID:cl0Y67i0 次はザイフっていってたらマジになってしまた
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:36.19ID:5GRuFB0A メンメンってアカ消されたんやろ?
種は返ってきたん?
種は返ってきたん?
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:36.31ID:xvQtffjH こんなとこで取引してる奴はそもそもリスク管理できてない奴なんだから同情はいらないよねw
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:37.61ID:XgLrRDb3 もうさ
信用取引きはbffxでやんなよ
あそこも注文通らない事多いけどcbあるからマシ
ザイフで信用取引は自殺行為だって
信用取引きはbffxでやんなよ
あそこも注文通らない事多いけどcbあるからマシ
ザイフで信用取引は自殺行為だって
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:38.57ID:5+jT9Qqk 審査もなしに信用取引出来るとか、えらい時代になったもんだな(笑)
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:41.09ID:HZpz5QEo ザイフのマイナス分は払わなくていいって理解じゃなかったっけ?
俺はこれからも使うから2万5千円払うけどw
俺はこれからも使うから2万5千円払うけどw
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:46.98ID:pZ0yN6wF まだ金残ってる奴いたらすぐ出金しろよ
ひとごとと思うな
ひとごとと思うな
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:16.86ID:wdCilvgQ >>673
確かにそんな気がしてきました。今でも自分的には結構利益出てるので、辞めたいんだけどね。友人はまだ我慢って言うんだけど今日の件があったらさすがに逃げた方が良いかもね
確かにそんな気がしてきました。今でも自分的には結構利益出てるので、辞めたいんだけどね。友人はまだ我慢って言うんだけど今日の件があったらさすがに逃げた方が良いかもね
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:32.28ID:Ve4H/+VF697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:38.96ID:Luhh7rLN qyPVeL79
小僧いい加減だまれや
小僧いい加減だまれや
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:58.25ID:NbV9rIms これコインチェック並みにひどいと思うよ
損失額の合計やばそう
損失額の合計やばそう
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:58.62ID:L9IKpxPQ トークンも0円で買えるみたいだ!
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:02.99ID:4BRRxWaK 規約に同意した上での取引だし、全て自己責任。
返金や取引無効は有り得ないからリアルワールドで勤労に励みなさい。
返金や取引無効は有り得ないからリアルワールドで勤労に励みなさい。
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:16.43ID:95KleolE まだこんなとこ使ってたやついたのに驚きを隠せない
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:24.87ID:VJiCmbgl 幸いにして過去に使ったBTC出金アドレスが残ってたから大急ぎで全部逃したよ
円の資産も全部銀行に退避完了
いつサービス終了が来てももう大丈夫
円の資産も全部銀行に退避完了
いつサービス終了が来てももう大丈夫
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:29.62ID:0S+xdOPj 朝山に持ち逃げされる前に逃がしとけ
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:54.34ID:g4gxQ/Nd707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:55.46ID:Elm7U2LQ つか投資とか投機は他人に言われて始めるもんじゃないよ。
どんな経済学者やノーベル賞とった偉い人が買え言うても、
自分が嫌なら買ったらあかんが正解。自分で考えて自分で行動しないといけないよ。
どんな経済学者やノーベル賞とった偉い人が買え言うても、
自分が嫌なら買ったらあかんが正解。自分で考えて自分で行動しないといけないよ。
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:07.98ID:Gchd3N4B709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:15.58ID:zLmnnF1/710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:31.44ID:+azFNBz0 訴訟用のスクショ
今回
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
前回
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
まあ訴訟すれば売買手数料くらいは取れるんじゃない
今回
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
前回
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
まあ訴訟すれば売買手数料くらいは取れるんじゃない
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:05.23ID:L9IKpxPQ ザイフ、ノミ行為確定終わた。
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:10.72ID:WBJTa/hy714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:21.13ID:c+4tS8RA 見事にバフェットの予言が的中したな
仮想通貨終わりだこれ
仮想通貨終わりだこれ
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:32.55ID:+cTD6fUN CCよりひどいだろう
これがナチュラルで普通なんだから
これがナチュラルで普通なんだから
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:34.14ID:XyirkMAE 金融庁に報告しまくるとCCみたいになるからやったほうがいいぞ
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:36.47ID:udsUnZkI 2000兆円分のビットコインでいくらでも価格操作できるからwwww
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:57.99ID:L9IKpxPQ オリックス本町ビルに電話したら仮想通貨担当だしてくれる
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:13.53ID:zxhE7C9s これ大事件じゃん
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:18.97ID:4dHd9P3F >>695
マジレスすると他の取引所を開設してそこに送金すればいいんだけど
流石にもうちょっとは勉強したほうがいい
GOXって聞いたことあるか?ウォレットって知ってる?コールドウォレット、ホットウォレットの違いは?
少しは勉強しないと脅しじゃなく本当に0になるぞ
マジレスすると他の取引所を開設してそこに送金すればいいんだけど
流石にもうちょっとは勉強したほうがいい
GOXって聞いたことあるか?ウォレットって知ってる?コールドウォレット、ホットウォレットの違いは?
少しは勉強しないと脅しじゃなく本当に0になるぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:20.72ID:ODzQs5++ SBIはやくしてくれー間に合わなくなっても知らんぞ日本の全取引所
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:29.67ID:oMWM/f0E 欲豚さんたちは明日から日雇いがんばればいいじゃないか
金はなくなっても体があればまたいつでも人生やり直せるよ
金はなくなっても体があればまたいつでも人生やり直せるよ
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:07.92ID:M8uThCrg 元CC民に「頭zaifかよwww」
とか言われる地獄
仮想通貨って最高だな
とか言われる地獄
仮想通貨って最高だな
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:08.41ID:zxhE7C9s こんなこと普通にやられてたらまじめに取引なんてできんわ
というかこんなことされて怒らないのって日本人だけだろ
海外なら大ごとだわ
というかこんなことされて怒らないのって日本人だけだろ
海外なら大ごとだわ
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:11.12ID:oDTi6Qrs >>663
ザイフにあるなら間違ってる 別のとこかウォレットに送れ
ザイフにあるなら間違ってる 別のとこかウォレットに送れ
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:29.30ID:grlpt2kD731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:31.42ID:su0qzPqH732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:30.99ID:dePTZnbt 一番糞だと思っていたBFが何故かまともに見える状態になってる
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:33.07ID:5GRuFB0A 今更逮捕も怖くないのかもな
始めてじゃないんやろ
始めてじゃないんやろ
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:34.72ID:L9IKpxPQ 昔の人が作った日本銀行券がいかに素晴らしいか実感できた。現金が一番
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:51.10ID:VJiCmbgl737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:02.05ID:mUsoiXAG PePeとXEM以外は全部移した
この二つどうしよかな…
この二つどうしよかな…
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:02.18ID:Y7l2xM+l bitbank俺、明日は我が身と震える
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:07.66ID:xvQtffjH こんなとこで取引してる奴はそもそもリスク管理できてない奴なんだから同情はいらないよねw自殺したって同情しないよ
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:07.05ID:+hYsLjfu 2018/02/22(木) 20:07:39.57ID:syPTMkbM
Zaifの気持ちも考えてやれよ?CM切るのもったいないしメンメンは攻めてくるで板挟みで絶対大変やろ
Zaifの気持ちも考えてやれよ?CM切るのもったいないしメンメンは攻めてくるで板挟みで絶対大変やろ
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:18.53ID:IMI0hOdN zaif使ってた人お花畑すぎるやろ。もともと不安定な上、メンメンが起きた時点で撤退しとくべき。CCの件もあり、なんでzaif使い続けたのか意味わからん。bitbankとかなら同情したくもなるが。
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:18.35ID:quS3rp7W つーかこれから頑張ろうーって人間の動きじゃないよね
手仕舞前提で進んでいる気がする
手仕舞前提で進んでいる気がする
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:27.40ID:7UKxXJoD 一般人が買えたのは100前後で
ザイフBOTが60〜95まで買ってる
少しくらい残りカス買わせてインチキじゃない証拠残し
こうなのか?
ザイフBOTが60〜95まで買ってる
少しくらい残りカス買わせてインチキじゃない証拠残し
こうなのか?
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:29.89ID:wdCilvgQ745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:30.73ID:L9IKpxPQ 仮想通貨=空想通貨=妄想通貨
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:45.12ID:AFsR/De8748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:47.78ID:cbk8DR7h749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:55.84ID:myY8FdiC ゴーリキ組楽しめてるかな
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:01.45ID:sgV8JaBr ザイフにあるビットコインは現物がなくて他に移せないんじゃないの?
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:06.92ID:qfLQWcs1 もうポル山は開き直ってるかもな
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:06.94ID:+hYsLjfu ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒ |
|/ (・) (・) |
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ / <やべえ、サイバー攻撃だ!
/\__/
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒ |
|/ (・) (・) |
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ / <やべえ、サイバー攻撃だ!
/\__/
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:21.23ID:4AFGBkwv なんやもう戻ったんか
指値外すか
指値外すか
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:27.70ID:+cTD6fUN 生き残るのはBFになりそうw
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:28.47ID:zxhE7C9s とんでもない大事件
63万で買った人爆益大儲けだな
63万で買った人爆益大儲けだな
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:54.87ID:bALbPsEO 「規約ではこうだから」まだやってる奴いるんだ
こんだけ問題起こしてヘイト稼ぎまくってるのに、
それで済むってわけがw
こんだけ問題起こしてヘイト稼ぎまくってるのに、
それで済むってわけがw
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:05.87ID:NIYOrn5K すみません、とにかく資産逃したいんですがzaifからbitbankにビットコインは送れますか?
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:08.69ID:4BRRxWaK さて寝るか。朝には50マン切ってるだろーな。
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:09.86ID:ShuWknrg ビットコイン40万円の価格乖離原因は買おうとしたら502 Badgatewayで買いが入れられず、無限ロスカットとリミット狩りになり暴落を引きをこしました。
明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。
泣き寝入りはやめましょう。
今回
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
前回
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
金融庁ツイッター
https://twitter.com/fsa_Japan
金融庁公式
http://www.fsa.go.jp/
消費者庁
http://www.caa.go.jp/info/inquiry.html
明らかに運営側の不手際です。
電話、メールで問い合わせないともっと被害者が増えます。
泣き寝入りはやめましょう。
今回
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
前回
https://i.imgur.com/ht1Jd3P.png
金融庁ツイッター
https://twitter.com/fsa_Japan
金融庁公式
http://www.fsa.go.jp/
消費者庁
http://www.caa.go.jp/info/inquiry.html
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:11.08ID:03azrskc 金融庁の窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
電話はもっといい
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。
FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
https://www.fsa.go.jp/opinion/
電話はもっといい
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。
FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:14.53ID:ge2MDVd2 一通り注文試したけどビットコもトークンも注文通らねえ
注文履歴に載ったのイーサだけだわ
注文履歴に載ったのイーサだけだわ
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:14.54ID:su0qzPqH764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:20.69ID:JSkQd4nA 公式アナウンスまだ?
765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:30.77ID:iuJ2PKvR >>695
ヤバイ取引所からは即資金を抜ける技量がなければ仮想通貨を触ってはいけない
何も考えない情弱はこんな遊びに関わってはいけない
まあ、情強でも情報が漏れた時点でCCからは誰も逃げられなかったけどなw
ヤバイ取引所からは即資金を抜ける技量がなければ仮想通貨を触ってはいけない
何も考えない情弱はこんな遊びに関わってはいけない
まあ、情強でも情報が漏れた時点でCCからは誰も逃げられなかったけどなw
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:56.35ID:cl0Y67i0 でも金融庁認可してないでしょう
そんなとこ使うほうが頭悪いと言われそう
そんなとこ使うほうが頭悪いと言われそう
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:58.68ID:WBJTa/hy >>736
端数はネムにして出金しとけ
端数はネムにして出金しとけ
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:01.82ID:hWy0EPWP 金融庁へ電話か連絡!
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:04.24ID:OJQt8t6Z CCスレみたいに内容証明のテンプレ用意しといたほうがいいかもなwwww
良かったなパイオニアがいてくれてwww
良かったなパイオニアがいてくれてwww
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:48.33ID:giWYNfpe ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:50.92ID:fH2yW/Tg これ7000ドルまで下がるぞ
ダウ平均株価下がり気味だし、おまけに日本人のビットコインで
ザイフがやらかしたから夜中にはここからさらに500ドル下がると予想
ダウ平均株価下がり気味だし、おまけに日本人のビットコインで
ザイフがやらかしたから夜中にはここからさらに500ドル下がると予想
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:56.44ID:k7RPyT3r 億り人 焼き払われて 送られ人
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:26:00.25ID:KAfMwjYL なんかまた不穏だな
778承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:26:37.40ID:v5Lf9oSy フラッシュクラッシュを期待して少し買ってみた( ̄^ ̄)
これで何事もなかったかのように120万円に戻ったら笑える
これで何事もなかったかのように120万円に戻ったら笑える
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:26:41.78ID:+HjRhIGU いつものクソザイフムーブなんだが
今回はタイミングが最悪すぎたなw
今回はタイミングが最悪すぎたなw
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:27:17.07ID:AFsR/De8 頭ZZ
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:27:33.04ID:G7H9bMta 土曜にBTCで出金しといて良かったわ
とりあえずチャットでメシウマしてきた
とりあえずチャットでメシウマしてきた
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:27:44.11ID:zLmnnF1/ プギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:27:52.19ID:AMeG46on プログラマーの力量は主要取引所の中で最低
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:06.90ID:nct5pP8G そもそもインサイダーありな以上、
価格もzaifが自由にあやつっていいし、
客のロスカットだけは通すが、利確は一切通さないとかもやっても違法じゃないんやで。
指値がエラーもでんままスルーされる段階で
覚悟してるハズ。
価格もzaifが自由にあやつっていいし、
客のロスカットだけは通すが、利確は一切通さないとかもやっても違法じゃないんやで。
指値がエラーもでんままスルーされる段階で
覚悟してるハズ。
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:17.78ID:Z9L7jvja790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:18.43ID:6kXjIOLx ここ?(´・) (・`)
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:35.68ID:tQsfm//H ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:37.17ID:KmeERJ2Z 今のテレ東の「地獄を味わった男 大暴露SP」なんて、かわいいもんだね
ここにたくさんいますよー
ここにたくさんいますよー
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:29:05.12ID:5IdXKxVz バターのように溶けるお金
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:29:05.75ID:MkmVAS2q ここがクソなのはエンジニアのせいだと思うわ、クソ鯖とクソバグ
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:29:13.96ID:giWYNfpe ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:29:23.05ID:ODzQs5++ CCは仕事中だったからなZaifなら今は逃げられるだろう
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:29:23.10ID:3j7K5WF6 CC「ザイフちゃん…一緒やで……」
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:29:39.66ID:c9qxX9/N ストップきかねぇーじゃん
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:00.84ID:YvvfGdKa 手がぷるぷるしてるやつめっちゃいそうww
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:01.82ID:6oLH5XH+ bfで売って爆益
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:07.48ID:wdCilvgQ 明日まじ電車飛び込む奴いるかな
俺の乗ってる南海の急行だけには飛び込むなよ
俺の乗ってる南海の急行だけには飛び込むなよ
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:08.91ID:oDTi6Qrs 約定メール送っておきながら約定したとは限りませんって開き直るとこだぞ
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:18.41ID:tOeAqIVO コインチェックやろうと思ったらあの件で
ザイフ登録したらあの件で
ビットフライヤーも何か面倒な問題が・・・
1円も取引しないまま俺の億り人妄想仮想通貨ライフ終わりそう
ザイフ登録したらあの件で
ビットフライヤーも何か面倒な問題が・・・
1円も取引しないまま俺の億り人妄想仮想通貨ライフ終わりそう
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:29.06ID:hFLjOsIR BTCのチャートずっとはりついてたのに激安BTC買うことができませんでした
同じような方いますか?
同じような方いますか?
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:30.52ID:v5Lf9oSy 海外爆上げきてんね
zaif狙いの売り浴びせが目的か?
zaif狙いの売り浴びせが目的か?
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:40.80ID:su0qzPqH812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:50.60ID:mdfTP89d0 はは、助けて
自殺するしかないな、こりゃ
自殺するしかないな、こりゃ
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:50.98ID:OGsYUfc0 >>710
それな、2200辺りから下げはじめて2215くらいに底か。
資金力のある仕手がトラブルのあった取引所に売り仕掛けて他の取引所との解離から狼狽さそったんかね。
取引所1ヶ所で短期なら可能なんかもね。
仮想通貨の信用取引とか、年に数回死ねるね。
それな、2200辺りから下げはじめて2215くらいに底か。
資金力のある仕手がトラブルのあった取引所に売り仕掛けて他の取引所との解離から狼狽さそったんかね。
取引所1ヶ所で短期なら可能なんかもね。
仮想通貨の信用取引とか、年に数回死ねるね。
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:03.83ID:pVBHWshu 金融庁忙しいな、この調子で国内取引所がやらかしてったら人手足りなそう
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:08.29ID:G7H9bMta816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:34.03ID:su0qzPqH >>806
価格操作中のZaifが不利益な注文はすべて無効にされるんだよな
価格操作中のZaifが不利益な注文はすべて無効にされるんだよな
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:44.31ID:AlY+P7W9818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:49.38ID:mdfTP89d0 100万からはじめてコツコツ積み上げた1000万が泡になって消えた
ちなみに100万は貯金の全て もう生きる気力ねえや
ちなみに100万は貯金の全て もう生きる気力ねえや
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:52.34ID:ykGtTU2L もう金融庁が
仮想通貨交換業やれ
仮想通貨交換業やれ
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:24.58ID:KtYoHNXG >>807
別にFXかなんかでもいいんじゃね?
どっちも上げ下げ丁半博打してるのは変わらんし
しばらくFXで腕磨いてそこで稼げるならそれで良し
半年くらいしてマトモな取引所できてから仮想通貨やるも良し
別に今すぐじゃなきゃ億れないってわけでもないだろうし
別にFXかなんかでもいいんじゃね?
どっちも上げ下げ丁半博打してるのは変わらんし
しばらくFXで腕磨いてそこで稼げるならそれで良し
半年くらいしてマトモな取引所できてから仮想通貨やるも良し
別に今すぐじゃなきゃ億れないってわけでもないだろうし
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:25.94ID:tOeAqIVO823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:33.70ID:v5Lf9oSy 109万が適正価格なのにザイフだけクソ安いな
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:42.73ID:Gchd3N4B マイナスになったけど、もう現金入れないよ。
もし入れなきゃならないならなんか、連絡あるでしょう。
取引したきゃ入れなさいってことだろ
取引するかボケ!
もし入れなきゃならないならなんか、連絡あるでしょう。
取引したきゃ入れなさいってことだろ
取引するかボケ!
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:45.30ID:ay6TF3l5 メシウマァwwwwww
酒とつまみ買ってくるwwwwwww
酒とつまみ買ってくるwwwwwww
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:48.85ID:o02ON4YH ここで出した損失のうち7割以上は遅延でストップが無視されて余計に取られたぶんだと思うわ
最小損失のラインでストップかけてても何分も無視されて10倍以上の損失になることなんでザラだもんな
最小損失のラインでストップかけてても何分も無視されて10倍以上の損失になることなんでザラだもんな
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:01.53ID:zLmnnF1/828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:07.68ID:E2NOFa6e829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:34.99ID:qdi/3ljk zaifは価格操作してると思うよだって違法じゃないんだもん
金融庁にはそのへん調査してもらう必要が実際ある
潰れろzaif
金融庁にはそのへん調査してもらう必要が実際ある
潰れろzaif
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:43.21ID:udsUnZkI 2000兆円以上の無限のビットコインでいくらでも価格操作できます
バグじゃありません
バグじゃありません
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:03.29ID:Gchd3N4B 明日にはニュースだろ
取引できない取引所
取引できない取引所
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:11.97ID:su0qzPqH833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:13.61ID:wn5st1I8 税金で補填しろ!金融庁お墨付きだろ!
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:23.90ID:7yfNpW37 >>440
放置でいいよ。
放置でいいよ。
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:28.15ID:moNAjrXq836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:34.37ID:rKiNnAUE この後に及んでZaifなんて使うもんじゃないってさんざん毎日言ってるのに
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:36.05ID:MRxS0AgV CCで逃げられなかったのは気の毒に思うけど
今回のzaifは自業自得としかいえない
今回のzaifは自業自得としかいえない
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:39.40ID:grlpt2kD ユーザーの立場が不利すぎる www
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:39.83ID:qFVRAc8D 金融庁公認の詐欺ってこと?
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:06.01ID:tBL/Y/2Y 30分以上ストップ無視されることもあるぞwwww
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:06.37ID:G7H9bMta843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:37.81ID:AuK98qYa おれ散々警鐘鳴らしてたからな
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:39.77ID:qdi/3ljk zaifは取引所っていうけどまともに取引できないんだから詐欺では?
設備不十分+インサイダーで取引できる能力がないのに取引所と名乗った詐欺で
損害賠償請求できないかな
設備不十分+インサイダーで取引できる能力がないのに取引所と名乗った詐欺で
損害賠償請求できないかな
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:50.49ID:Gchd3N4B847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:58.99ID:6w88w95H おまいらの預り物をボッシュートしたのか
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:06.38ID:tnLXvUGh CCよりえげつない事態になったな
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:17.69ID:iuJ2PKvR 株の特別気配やら板寄せやらのシステムはよくできてたんだなあと実感するな
値段が急変した時はとりあえずまずは自動で止めろよ
値段が急変した時はとりあえずまずは自動で止めろよ
850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:19.15ID:G7H9bMta メンメンの件でスレで散々警告されてたのにな
俺はお蔭で逃げれた
俺はお蔭で逃げれた
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:24.97ID:08JovGbB852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:48.55ID:su0qzPqH >>818
メンテ明け二回目に100万取られた上に今講座の評価額−50万だわ
メンテ明け二回目に100万取られた上に今講座の評価額−50万だわ
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:51.69ID:ykGtTU2L 阿鼻叫喚の取引所連続閉鎖、
最後に勝つのは!?
最後に勝つのは!?
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:00.25ID:grlpt2kD そもそも注文に高橋名人並みの連打が必要な時点で笑うわ
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:00.51ID:+HjRhIGU まぁ-になっても支払い義務ないのが唯一の救い
貯金溶かした人はどんまいとしか
貯金溶かした人はどんまいとしか
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:10.64ID:6w88w95H クワトロバジーナ「なーにやらなければどうということはない」
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:12.33ID:KtYoHNXG858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:22.92ID:JSkQd4nA マジレスしてほしいんだが、ロールバックあると思う?
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:25.95ID:njWUdPE7 3万円が3万5000円になった。
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:38.47ID:su0qzPqH861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:40.96ID:syQ28aXZ bFでモナを買っている身だけど、ほんと安さに釣られてzaifに登録しなくて良かったわ
自分の判断に感謝感謝
自分の判断に感謝感謝
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:42.08ID:v5Lf9oSy うめぇうめぇ
今買えばボロ儲け
今買えばボロ儲け
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:42.76ID:KtYoHNXG >>858
あるわけないじゃーん
あるわけないじゃーん
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:01.12ID:JSkQd4nA >>863
だよね〜
だよね〜
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:04.45ID:6w88w95H カミーユ「遊びでやってるんじゃないんだよ!」
866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:11.98ID:Gchd3N4B >>852
そのマイナスどうするんですか?
そのマイナスどうするんですか?
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:25.90ID:w+5q/NBe 鯖強化?うるせー剛力だバカヤロー
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:28.32ID:zLmnnF1/ 眠れないんでプギャ烈拳打っていいすか?
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
プギャプギャプギャプギャプギャプギャm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)wwwwwwww
【今日の格言】
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^) 明日も生きろ、溶かした金を取り戻すためにな!wwwwww
869承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:28.92ID:f7LfKe/P 追証やらないんだから
マトモに取引やってればマイナスになった口座は全部取引所の損失になる
こんな滅茶苦茶な値動きするたびに客が飛んでるんだから
いくら手数料取ってたってアウトだろ
でもこんな貧弱なシステムを続けてるってことはそれで利益が出てるってことで
客の損で利益を出すには…
>>829
相場操縦行為が違法になるのは証券取引法が適用される場合ね
マトモに取引やってればマイナスになった口座は全部取引所の損失になる
こんな滅茶苦茶な値動きするたびに客が飛んでるんだから
いくら手数料取ってたってアウトだろ
でもこんな貧弱なシステムを続けてるってことはそれで利益が出てるってことで
客の損で利益を出すには…
>>829
相場操縦行為が違法になるのは証券取引法が適用される場合ね
870承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:30.62ID:VJkHD60N 与沢がzaifにBTC預けたままらしいwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:31.90ID:k32duWjB ここまできたらロールバックはありえんだろ
1時間以上異常な価格になってたしどこでロールバックするのか区切るラインがない
1時間以上異常な価格になってたしどこでロールバックするのか区切るラインがない
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:42.15ID:mdfTP89d0 こんなのさえなければトレーダーとして人生変わってたのに
どうすりゃいいんじゃ今後の人生
全財産100万しかない人間が1000万まで増えて大喜びして人生変わったと思ったらどん底につきおとされたこの気持ちわかかるよか社長さん
どうすりゃいいんじゃ今後の人生
全財産100万しかない人間が1000万まで増えて大喜びして人生変わったと思ったらどん底につきおとされたこの気持ちわかかるよか社長さん
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:44.13ID:WBJTa/hy875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:54.51ID:ge2MDVd2 今晩はイベント多くて忙しいなw
円高も進行してるし寝れやしねえ
早くビットコの注文できるようにしろザイフはよww
円高も進行してるし寝れやしねえ
早くビットコの注文できるようにしろザイフはよww
876承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:59.35ID:aw544wk7 これもうccとかzaifとか以前に仮想通貨自体に信用できんってレッテル貼られてしまったな
カモがこなくなって先細りだわ
カモがこなくなって先細りだわ
878承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:38.88ID:T+86GLyB いくらでも逃げるチャンスあっただろ
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:39.30ID:su0qzPqH880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:41.41ID:mO314gWG zaif側が金回収するためにやってるんじゃね
いまだに逃げてないやつは養分になるだけよ
いまだに逃げてないやつは養分になるだけよ
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:52.43ID:qdi/3ljk882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:56.29ID:Gchd3N4B ネズミ講だったわけだ
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:00.64ID:gJOYtQR7 >>851
ウンチ!
ウンチ!
884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:11.46ID:Alxq6Fb/ ポル山も産経嫌いだから嫌儲側じゃん
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
https://twitter.com/takaoasayama/status/959211863379607552
https://twitter.com/takaoasayama/status/959212926342127616
https://twitter.com/takaoasayama/status/959213142285860864
https://twitter.com/takaoasayama/status/959253238489923584
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
https://twitter.com/takaoasayama/status/959211863379607552
https://twitter.com/takaoasayama/status/959212926342127616
https://twitter.com/takaoasayama/status/959213142285860864
https://twitter.com/takaoasayama/status/959253238489923584
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:24.44ID:su0qzPqH886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:25.35ID:VVV6x63D 両面焼きスレはここですか?
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:47.54ID:/XyjNawb 0円販売で持ち逃げされた分の回収か
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:51.55ID:G7H9bMta チャットで注文通らない人を煽るの楽しい
890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:54.96ID:KtYoHNXG >>851
まるでコラみたいだな
まるでコラみたいだな
891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:04.91ID:Gchd3N4B 仮想通貨は自己責任以上!
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:22.73ID:iSRt5VLx 追証請求無いんだよな?
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:26.11ID:su0qzPqH >>872
ワンチャン訴訟してみたら?
ワンチャン訴訟してみたら?
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:29.92ID:AMeG46on 正常動作に戻ったみたいだな
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:32.18ID:T+86GLyB 潰れろーい
899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:09.33ID:RwoZUqoR 多分正当なチャートだと言い張るだろうなザイフは
FX業者とかも大抵そうだし
FX業者とかも大抵そうだし
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:15.31ID:qFVRAc8D 結局庶民はカモられるだけなんだよ
902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:24.03ID:HZpz5QEo 何事もなかったかのように取引は続く
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:00.58ID:gJOYtQR7 結局なにが原因?
904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:06.96ID:Gchd3N4B 信用してなきゃ、普段通りに戻って終わりさ
905承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:10.51ID:KtYoHNXG 朝山ってガチで逃げたのかな
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:12.30ID:O3DsTxSB 売り豚買い豚どちらも揃えております
ジュァワ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
ジュァワ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:12.58ID:jXVyAqT5 このスレ…焼け焦げた匂いがするね
908承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:17.10ID:qdi/3ljk 今日400万損害出したのに去年の税金まで払わなきゃいけないのか・・・はあ・・・
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:31.54ID:su0qzPqH おまえらこの異常値が出るのって大体0時あたりなの気づいたか?
価格操作のバイトくんこの時間に働いてるんやな
価格操作のバイトくんこの時間に働いてるんやな
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:06.79ID:TSdKcGZm これもゴーリキーの呪いなの?
悪魔だね
悪魔だね
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:10.37ID:xK86y6+1 95万で買って速攻105万で売りました
お小遣いうまー
お小遣いうまー
914承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:14.37ID:udsUnZkI >>872
税金ちゃんと払おうね
税金ちゃんと払おうね
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:33.58ID:bKOJlMJk まさかCC煽ってて今回食らったヤツはおらんやろうな?
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:41.06ID:M8Tt/cpJ おまえら裁判するん?
917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:46.32ID:2ELk2jj0 これでまた人いなくなるからますます似たようなことが起きるんだろうな
人いなくなってるはずなのに注文は通らんが
人いなくなってるはずなのに注文は通らんが
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:52.62ID:l/Zgfr81 ザイフ民の資産ボッシュート
ジャジャッジャジャッジャーン
ジャジャッジャジャッジャーン
919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:04.47ID:su0qzPqH920承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:34.49ID:+HjRhIGU マジレスするとザイフで信用してたのが悪いとしか
何故現物でやらない
何故現物でやらない
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:36.41ID:ODzQs5++ まさかCCで凍結されてしょうがなくZaif登録して再度ってやついないよな…
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:37.94ID:L8/j88fV 誰か教えてほしいんだが、さっきの大暴落でロスカされず、足りない分ネムとモナをほぼ全部取られたんだけど、帰ってこないよな?
ロールバックあるわけないよな
ロールバックあるわけないよな
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:43.78ID:PKgh1a8U 何がひどいかって2/6の安値割ってるもんな
924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:50.54ID:DcYw5T1i 申告はお早めに!@国税
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:46:23.58ID:RwoZUqoR 佐川長官「書類廃棄はあかん」
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:46:36.22ID:su0qzPqH929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:29.72ID:iSRt5VLx いま総資産がマイナスになってるんだが追証ないから放置しても良いよな?
930承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:29.00ID:xK86y6+1 損した人は可哀想だけど何もないだろうな
931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:38.16ID:L8/j88fV932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:54.99ID:O3DsTxSB933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:05.82ID:zLmnnF1/ メシウマで笑いすぎてリアルに疲れてしまったw
934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:06.53ID:dTLFC6Dy 強制ロスカットで損したけど
追加で買いまくってなんとか逆にプラス行けそう
追加で買いまくってなんとか逆にプラス行けそう
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:28.69ID:oDTi6Qrs この状況でザフト買ってるやつは何考えてんだ
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:56.92ID:su0qzPqH937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:16.61ID:LAk//LuT938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:26.59ID:KtYoHNXG >>934
やるじゃん
やるじゃん
939承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:37.52ID:9ntkXmpD 今来た、誰か三行で教えてください。
940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:43.43ID:VJiCmbgl まあどうでもいいと言えばいいことなんだけど、
ニュー速+のスレにも書いたんだが、Zaifのチャートよく見てくれ、
時間軸スケールのボタンが
5y 1y 3分 1分 5日 1日
と並んでいるが、この「分」って「月」の間違いなんだぜ
こんな初歩的なことからまともにできないのがZaifなんだぜ
なんでこんな間違いしたかっていうと、もともと3m 1mと m はmonthのつもりで
書いてあったのが 書き直す時に mがminute になってしまったんだぜ
ばかなんだぜ
ニュー速+のスレにも書いたんだが、Zaifのチャートよく見てくれ、
時間軸スケールのボタンが
5y 1y 3分 1分 5日 1日
と並んでいるが、この「分」って「月」の間違いなんだぜ
こんな初歩的なことからまともにできないのがZaifなんだぜ
なんでこんな間違いしたかっていうと、もともと3m 1mと m はmonthのつもりで
書いてあったのが 書き直す時に mがminute になってしまったんだぜ
ばかなんだぜ
941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:54.73ID:2ELk2jj0 502出して今ぐらいに復旧させてりゃ被害者少なくてすんだのにね
まああの板の薄さで信用やってるのが悪いわな
今年に入ってから何回もおかしい値をたたき出してるzaifだし
まああの板の薄さで信用やってるのが悪いわな
今年に入ってから何回もおかしい値をたたき出してるzaifだし
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:56.71ID:su0qzPqH943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:11.16ID:8qNNIc+k ここ、成り売り取り消すんじゃなくて
信用取引やめるべきだったな…
信用取引やめるべきだったな…
944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:14.99ID:qdi/3ljk 60万で
ロスカされて
資産-120%
ロスカされて
資産-120%
945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:24.14ID:KtYoHNXG 近いうちに強制ガチホ来るんじゃね?
鯖がムチャクチャすぎるだろ
鯖がムチャクチャすぎるだろ
946承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:48.25ID:9ntkXmpD >>942
三行だけどさ、、、
三行だけどさ、、、
947承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:01.69ID:su0qzPqH >>940
バイナンスに対抗してここはバカナンスに改名しよう
バイナンスに対抗してここはバカナンスに改名しよう
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:10.32ID:M8A8JbY+ 65万で買えた人おめでとう!
ザイフで信用なんか使ってる馬鹿はこのスレにはいないよな
ザイフで信用なんか使ってる馬鹿はこのスレにはいないよな
952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:48.21ID:7UKxXJoD 今回、金巻き上げられた奴はザイフが詐欺してるの信じてなかったのか?
情弱すぎだよな仮想通貨に手出したらあかんタイプだよ
情弱すぎだよな仮想通貨に手出したらあかんタイプだよ
953承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:49.21ID:su0qzPqH >>945
むしろ強制ガチホじゃない時の方が短い
むしろ強制ガチホじゃない時の方が短い
954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:03.22ID:KtYoHNXG >>940
草
草
955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:05.84ID:Q+0XfR4I スプ50万ワロタわ
956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:20.38ID:zLmnnF1/957承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:50.94ID:ODzQs5++ 777ってつけてるやつはパチまたはスロ奴俺もつけてるわ…
959承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:36.66ID:9ntkXmpD いつもの言われたら
ザイフ独自のチャート形成か鯖落ちのどっちかしか思いつかない
ザイフ独自のチャート形成か鯖落ちのどっちかしか思いつかない
961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:39.07ID:jJT1+qzL 投資するんなら自分の頭に投資しろ
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:43.63ID:UBbeYcXi 仮想通貨バブル崩壊にトドメ刺したなザイフ
年始に引き上げたワイ、有能
年始に引き上げたワイ、有能
964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:23.86ID:su0qzPqH つーか2月6日といい面々の動画といい
散々警告されてたのにまだ信用取引してたやつに驚き
ここほど信用のない取引所とかcc以外にないだろ
散々警告されてたのにまだ信用取引してたやつに驚き
ここほど信用のない取引所とかcc以外にないだろ
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:28.76ID:q4uiEK7c 今もテレ朝で剛力のCM笑
ビットコインするならザイフ!!とWWW
ビットコインするならザイフ!!とWWW
966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:33.25ID:wbFd5Upw これコインチェックより悲惨なことになりそう
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:34.90ID:WBJTa/hy メアド変更してくるw
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:16.42ID:su0qzPqH969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:20.08ID:KtYoHNXG970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:24.22ID:9ntkXmpD 時間起きてるのかと思ったら平常運転やないか
慌てて損した
慌てて損した
972承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:47.70ID:RwoZUqoR いやこれを正常なチャートを言い張れるのがやばいところなんだよなあ
コインチェックのとは話が違う
コインチェックのとは話が違う
974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:21.91ID:9ntkXmpD 時間やなくて事件ね
スレ終了間際に連投ごめんよ
スレ終了間際に連投ごめんよ
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:26.64ID:bKOJlMJk >>833
甘えるなよ。世間はザマァとしか思わんよ。
甘えるなよ。世間はザマァとしか思わんよ。
976承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:27.81ID:f1OaPZaI 金融庁はこんなヤベェところ認可してたのか…
977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:58.99ID:uUI8WgpK 俺はドバイ豚が焼かれればそれで一年はメシウマできる
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:17.65ID:Yw1kIr3A 前回の170と違って、今立ち入り検査中だろ。
0円販売の件もあるし、さすがにいつものシカトはむりなんじゃねーの
0円販売の件もあるし、さすがにいつものシカトはむりなんじゃねーの
979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:37.47ID:su0qzPqH980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:42.70ID:qdi/3ljk しかしじゃあどこの取引所がいいんだ?
bfは乖離がどうとかやばいらしいしな
もう現物だけやるか
bfは乖離がどうとかやばいらしいしな
もう現物だけやるか
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:58.06ID:AMeG46on 金融庁に目をつけられて認可取り消しはありうる
982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:01.58ID:3j7K5WF6 金融庁仕事してない説が出てきそうだな
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:15.56ID:bDi5KCd/ 誰かこれどこにあるか教えてほしい
940 承認済み名無しさん 2018/02/23(金) 00:49:43.43 ID:VJiCmbgl
まあどうでもいいと言えばいいことなんだけど、
ニュー速+のスレにも書いたんだが、Zaifのチャートよく見てくれ、
時間軸スケールのボタンが
5y 1y 3分 1分 5日 1日
と並んでいるが、この「分」って「月」の間違いなんだぜ
こんな初歩的なことからまともにできないのがZaifなんだぜ
なんでこんな間違いしたかっていうと、もともと3m 1mと m はmonthのつもりで
書いてあったのが 書き直す時に mがminute になってしまったんだぜ
ばかなんだぜ
940 承認済み名無しさん 2018/02/23(金) 00:49:43.43 ID:VJiCmbgl
まあどうでもいいと言えばいいことなんだけど、
ニュー速+のスレにも書いたんだが、Zaifのチャートよく見てくれ、
時間軸スケールのボタンが
5y 1y 3分 1分 5日 1日
と並んでいるが、この「分」って「月」の間違いなんだぜ
こんな初歩的なことからまともにできないのがZaifなんだぜ
なんでこんな間違いしたかっていうと、もともと3m 1mと m はmonthのつもりで
書いてあったのが 書き直す時に mがminute になってしまったんだぜ
ばかなんだぜ
984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:15.72ID:iuJ2PKvR これで雑魚どもが一気に焼け死んで大口が買い集めた形になったので一気に底は固くなったな
尊い犠牲だわwww
まあ、zaifだけだが
尊い犠牲だわwww
まあ、zaifだけだが
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:20.53ID:duW3B2yg zaifあほなの?
お陰で他の取引所の価格も暴落。
損害賠償請求出来るレベル。
金融庁はなんでこんな所、認可してるの?
取り消してくれないかな、
お陰で他の取引所の価格も暴落。
損害賠償請求出来るレベル。
金融庁はなんでこんな所、認可してるの?
取り消してくれないかな、
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:29.01ID:WBJTa/hy 次はKazmax_gyakusanson@とかカッコイイかな?w
987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:35.80ID:l/Zgfr81 この状況でなり売買しか停止せずに
なんのアナウンスもしないザイフは
マジでこのチャートを正常な動作だと言ってきそうだな
なんのアナウンスもしないザイフは
マジでこのチャートを正常な動作だと言ってきそうだな
988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:46.39ID:+T4DkuDK また野党のドヤ顔が見れるのか
989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:11.80ID:su0qzPqH >>985
金融庁にお布施で通るガバガバ審査やないんがもしかして
金融庁にお布施で通るガバガバ審査やないんがもしかして
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:18.72ID:qdi/3ljk 認可の基準なんなんだ
金融庁にも断固とした対応をするよう苦情を言うべき
金融庁にも断固とした対応をするよう苦情を言うべき
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:24.75ID:KtYoHNXG >>985
あほじゃないかもしれないから余計タチ悪い
あほじゃないかもしれないから余計タチ悪い
992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:39.74ID:su0qzPqH994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:26.81ID:zLmnnF1/ ま、ザイフに騙された奴ザマァ
逃げなかったお前がマヌケ
逃げなかったお前がマヌケ
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:31.50ID:VL7MHGI3 60万で40BTC買ってたやついたけど凄いわ
よくまあそんな金預けといてるわな
よくまあそんな金預けといてるわな
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:42.89ID:5fJnhP/Z デデーン!!
全員!ロスカット!
全員!ロスカット!
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:07.50ID:+c8WhS3c m9☆
998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:15.34ID:193gdmof 頭がザイフ!
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:18.61ID:su0qzPqH1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:02:49.73ID:Alxq6Fb/ めごっち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]