SBIの北尾ってあまり好きじゃないんだが、あんなガマガエルみたいな顔して言うことは結構マトモなんだよな。
まあ仮面被ってんだろうけど。CMで客が殺到するその前にサーバーぐらい増強しとけと。
セキュリティやシステムの整備のほうにカネかけるのがまっとうな業者だと。
その通り過ぎて泣けてくるな。