【Ripple】リップル475【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:45.76ID:cvs9/iTW 踏んだヤツ立てろやボケ
2018/02/22(木) 21:57:59.90ID:pTqYHeGn
ちんこ
2018/02/22(木) 21:58:10.71ID:C5p8ainY
ナイス
2018/02/22(木) 21:58:15.28ID:qwjcaWq6
興奮してきた
2018/02/22(木) 21:58:24.93ID:6yKWhYk/
まだ間に合う逃げろ!!1!
6承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:27.21ID:cvs9/iTW 99.5で売ったああああああ
2018/02/22(木) 21:58:28.18ID:t8TA5D4a
ここか
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:29.94ID:rPefbVvz 回転してる奴めちゃめちゃ気持ちいいだろうな
2018/02/22(木) 21:58:32.81ID:3yz1VREX
チンコ
2018/02/22(木) 21:58:43.27ID:xfeW9hAc
資産が昨日から馬鹿みたいに溶けて行くー
2018/02/22(木) 21:58:44.26ID:HSyAH6O1
ふみ逃げ死ね
12承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:55.61ID:hUrE83Mo メリケンも狼狽売りかよ
2018/02/22(木) 21:59:07.21ID:t8TA5D4a
ナンピンしていいかな?
2018/02/22(木) 21:59:09.02ID:2agQewXg
ぎゃーーーー
2018/02/22(木) 21:59:12.11ID:YmG92aUX
いちおつ
2018/02/22(木) 21:59:13.47ID:NThtCQ1Y
チンコ
2018/02/22(木) 21:59:15.15ID:099dBR6B
bbが重くなってるからゆっくりに見えてるだけで、売りまくられてるよ
2018/02/22(木) 21:59:21.88ID:5bvg6VNZ
いくらで指すべきか。ここが勝負時や
19承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:25.08ID:wyQZLAE32018/02/22(木) 21:59:38.45ID:tjJqJb4/
かそくするうううう
2018/02/22(木) 21:59:41.16ID:qwjcaWq6
まーこなるわなー
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:45.23ID:Own9vjF6 で、そこはいくつよ?
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:50.04ID:cvs9/iTW くそがああああああ!!
よしこうなったら85まで下がれや!
よしこうなったら85まで下がれや!
2018/02/22(木) 21:59:57.37ID:2agQewXg
アメリカのお前ら「ぎゃーーーー」
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:23.63ID:rPefbVvz リップル・ザ・ライトニングスピード
2018/02/22(木) 22:00:24.43ID:ryXobQK9
待望の二桁だぞ〜ほら買えよもう二桁なんてこれきりだぞ
2018/02/22(木) 22:00:30.20ID:Yw+PVM7J
チンコ
28承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:43.36ID:cvs9/iTW 数時間で10万とけてわろたwww
2018/02/22(木) 22:00:47.10ID:2agQewXg
リバウンドきたぁぁぁぁぁ
2018/02/22(木) 22:01:09.66ID:YaXWGWkJ
俺です
1ヶ月後BTCは20万円台、XRPは40円台になります
2回言いましたからね
1ヶ月後BTCは20万円台、XRPは40円台になります
2回言いましたからね
31承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:01:10.98ID:TiNHeBLX こりゃダメだわ
何の価値もないデジタルデータやな
何の価値もないデジタルデータやな
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:01:19.61ID:vgYIyDHS SBIより追加資金投入完了!
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:01:22.38ID:rPefbVvz これもうどこで買っていいのかわかんねーわ
2018/02/22(木) 22:01:40.46ID:df4Aexnz
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/eKgdck
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/eKgdck
2018/02/22(木) 22:01:59.29ID:v6yPk0vu
仮想通貨売買を味わってしまった人達が現実に山ほどいるわけで今後規制が入ったとしても市場自体は無くなったりしないと思いたいんだがどうだろうか
株や為替より遥かにとっつきやすい資産運用だし
と思いたい
株や為替より遥かにとっつきやすい資産運用だし
と思いたい
2018/02/22(木) 22:01:58.78ID:tjJqJb4/
70いったら買おうかな
2018/02/22(木) 22:02:00.51ID:1dsUfvle
もう100にもどりよった・・・
38承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:02:00.81ID:F9RN1Xf1 ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/02/22(木) 22:02:03.65ID:xJQ9ArBt
100キター
2018/02/22(木) 22:02:03.98ID:3uiW14QC
これラグで100以下に売ったやつ置き去りになるんじゃ…
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:02:18.59ID:lGE1HtIE ビットコインが馬鹿みたいな速さで下げてるな
これでリップルに逃げて来ねーかな
これでリップルに逃げて来ねーかな
2018/02/22(木) 22:02:23.63ID:5bvg6VNZ
今の攻防やべぇな
2018/02/22(木) 22:02:29.32ID:xfeW9hAc
ナンピンしたくてもカラッポ・・・
昨日まで少し残してたのにこのザマよ・・・
昨日まで少し残してたのにこのザマよ・・・
2018/02/22(木) 22:02:38.91ID:6yKWhYk/
逃げ場きたぞ逃げろ
45承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:02:58.56ID:/vH7UNGW すんなり100円割れる時点でオワットル
46承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:12.38ID:AYcXejvR さようなら99
2018/02/22(木) 22:03:13.65ID:R84RDX/k
98からV字見せるのか?しばらく2桁でいいんだぞ
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:13.73ID:n0Q2zTYE 買えたかお前らー!?
2018/02/22(木) 22:03:14.70ID:16jIoauu
二桁掴みの人、おめー
2018/02/22(木) 22:03:30.15ID:vDjZoVkq
ビットコの買い圧が強くなってきたぞ
2018/02/22(木) 22:03:38.40ID:Gmyyqu34
なんでこんな一気に下がってるの?
53承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:38.45ID:Pr+QVz/l 1xrp=100$wwwあひゃひゃうひゃ
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:43.50ID:OaeTpD4M \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:56.23ID:4/QIb6sX リバ弱い
また下がるわ
また下がるわ
2018/02/22(木) 22:03:59.20ID:pTqYHeGn
安猫おめ
2018/02/22(木) 22:04:06.02ID:QuSj9cMG
日曜から既に60万以上溶けてるんですが
保有してると追加で資金入れないと何もできなくなってダメね
保有してると追加で資金入れないと何もできなくなってダメね
2018/02/22(木) 22:04:15.32ID:tjJqJb4/
zaifビットコインさげすぎー
2018/02/22(木) 22:04:18.43ID:pTqYHeGn
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/02/22(木) 22:04:18.61ID:1dsUfvle
99で100しか買ってない
こわいわ
こわいわ
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:28.59ID:hUrE83Mo 戻り最速
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:37.13ID:+JyuBJqk ここで100超えて戻すなら、このまま108まで突き抜ける
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:42.40ID:bmtIWUBQ 爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2018/02/22(木) 22:04:46.74ID:16jIoauu
ビットコイン、リバ開始
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:00.93ID:nBhNM/2r まだ下がるね、買うのは今じゃない。やっぱりゴミ通貨w
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:05.50ID:bmtIWUBQ 乗り遅れるなよ
2018/02/22(木) 22:05:12.47ID:LuoYDq2x
今買ってもいいけど夜中に下げてくる事忘れるなよ?
俺はそん時に買う
俺はそん時に買う
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:17.89ID:fgAXZpRq リップルだけでなく他のアルトにもいえる事なんだけど
リップルでいうと2割程度しかビットコインの割合がないのに、なんでチャートにここまで追従するんだろうか
ビットコインが下落してる時に、ビットコイン建てのアルトの値段は上がるはずなのになんで一緒に下がるんだろうか
なんか根本的な部分で引っかかる
100抜けたら一気に95までくると思って構えてたのにこねーし・・・
リップルでいうと2割程度しかビットコインの割合がないのに、なんでチャートにここまで追従するんだろうか
ビットコインが下落してる時に、ビットコイン建てのアルトの値段は上がるはずなのになんで一緒に下がるんだろうか
なんか根本的な部分で引っかかる
100抜けたら一気に95までくると思って構えてたのにこねーし・・・
2018/02/22(木) 22:05:28.34ID:tjJqJb4/
このリバはまださがるやつや
2018/02/22(木) 22:05:29.38ID:6yKWhYk/
23時までにまだ数回下げるぞ
2018/02/22(木) 22:05:35.68ID:pTqYHeGn
まぁ、ビッコ連動だから100の壁とかトイレットペーパーだよ。
73承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:19.47ID:cvs9/iTW どっちに動くんやこれボケがあああっ
2018/02/22(木) 22:06:21.08ID:Qh4Wdikp
俺みたいにガチホする人いる?
2018/02/22(木) 22:06:44.54ID:qwjcaWq6
2桁買えた?
78承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:43.01ID:rPefbVvz 落とす為のリバだろ
三段落としだわ
三段落としだわ
2018/02/22(木) 22:07:45.39ID:1dsUfvle
やはりいざくるとこわくて買えないという
100ずつでナンピンしようと思ったらわりとあっさりおわった
100ずつでナンピンしようと思ったらわりとあっさりおわった
80承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:47.33ID:n0Q2zTYE ヤベー!怖すぎて売っちまったわ
81承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:00.26ID:AYcXejvR >>74
120つかみの俺
120つかみの俺
2018/02/22(木) 22:08:21.87ID:6yKWhYk/
にげろ
2018/02/22(木) 22:08:28.14ID:LAYkpDQh
また年内1回は65円とか来るだろ
リバ取り待ち構えろ。150円超えるとかは思うな。2度と200円台はない
リバ取り待ち構えろ。150円超えるとかは思うな。2度と200円台はない
84承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:33.25ID:4/QIb6sX 90円も切る
それまで我慢
それまで我慢
85承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:38.50ID:lGE1HtIE いーやガチホだな
2018/02/22(木) 22:08:46.42ID:tKTEJO5v
買えた人いいなぁ
明日の朝現金用意してまだ100前後だったら買い増ししよっと
明日の朝現金用意してまだ100前後だったら買い増ししよっと
87承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:58.31ID:93Gr9Pxc 最新のAI予想値
2/23リップル76円
2/24リップル54円
2/25リップル29円
2/26リップル2円
2/23リップル76円
2/24リップル54円
2/25リップル29円
2/26リップル2円
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:02.95ID:gDaUdWsp89承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:08.72ID:npNienvc いい勝負してた
91承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:19.22ID:Own9vjF6 とりあえず80で指値しといたぞ
2018/02/22(木) 22:09:36.38ID:hDPaWsXc
まだ落ちそうよ
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:40.25ID:A39gPJbI >>74
197ガイジだけど毎日楽しいぞ
197ガイジだけど毎日楽しいぞ
94承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:51.23ID:rPefbVvz 9800割るといよいよやばい
2018/02/22(木) 22:09:57.70ID:R84RDX/k
できるやつはこういうリバでめっちゃ稼ぐんだろうな
2018/02/22(木) 22:09:58.52ID:E4Gu7DV0
はぎゃあああああああ
2018/02/22(木) 22:10:12.44ID:5bvg6VNZ
85で指したけど寝て起きたらおはぎゃーしそうで寝れんわ
99承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:57.25ID:npNienvc 80 超えたら65
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:58.36ID:gDaUdWsp101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:02.22ID:rPefbVvz >>87
流石に2円なら捨てたと思って10万枚くらい買うわ
流石に2円なら捨てたと思って10万枚くらい買うわ
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:05.99ID:93Gr9Pxc103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:15.40ID:1dsUfvle zaifエラーでロスカ続出っぽいけど、これまた悪材料なるんじゃねえの
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:20.55ID:Own9vjF6 まだ下がるな
狼狽売りの始まりや
狼狽売りの始まりや
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:35.02ID:LuoYDq2x ザイフがやばい
BTCまだまだ下げる原因になりうる
BTCまだまだ下げる原因になりうる
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:28.32ID:xJQ9ArBt またクソザイフかよ…
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:41.13ID:6yKWhYk/ 上がった今こそ成りでにげろおお
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:42.58ID:TAXZcBY3 ほらイナゴ憧れの2桁だぞ
買えよ
買えよ
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:55.62ID:93Gr9Pxc ザイフは0円で売ってくれる良心的な取引所やぞwww
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:56.60ID:rPefbVvz やっぱこれでこそ仮想通貨だわ
天井知らずの爆上げに、底無しの爆下げ
株じゃこんなのないから本当すこ
天井知らずの爆上げに、底無しの爆下げ
株じゃこんなのないから本当すこ
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:12.38ID:Sq/br2G+115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:14.17ID:hUrE83Mo 98が底かここで買うとリバウンド狙えるな
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:19.25ID:SZ0Qr9ej 最近の雑誌見るとビットコダメって記事ばっかだ、
今年の暮れには恐ろしいことが起こってそうだ。
BTCやETHが主役になってるかも
イーサクは8万円くらい
モナは50円
今年の暮れには恐ろしいことが起こってそうだ。
BTCやETHが主役になってるかも
イーサクは8万円くらい
モナは50円
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:36.32ID:ewO13P6Q zaifログインできないし
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:43.43ID:1dsUfvle >zaif70
>bffx124
うっそだろおまえwwwww
>bffx124
うっそだろおまえwwwww
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:14.16ID:hDPaWsXc ぎこちないピストン運動だな、童貞かよ
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:17.08ID:6yKWhYk/ cc90割ったあああああああ
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:26.09ID:L08wuZdu 今日の値動きほんとひで
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:26.05ID:EdfEXrUg ザイフ成り禁止して板スカスカだからどこまで落ちるかわからん
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:30.37ID:qYMSrdZC 北尾「やっぱ仮想通貨やめるわ」
で20円かな
で20円かな
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:30.59ID:n0Q2zTYE >>119
ワロタww
ワロタww
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:57.66ID:xJQ9ArBt なんでザイフだけビットコ 75万なんだよw
コインチェックですら99万あるんだぞ!!
コインチェックですら99万あるんだぞ!!
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:07.29ID:QuSj9cMG ザイフ繋がらねーんだけどwww
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:46.51ID:WRhxpFyH ザイフやばすぎw
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:51.25ID:R84RDX/k うおおおおおおザイフで買ってアビトラだああああ
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:53.42ID:hUrE83Mo zaifまたやらかしたか
入金すら躊躇われるんだけど
入金すら躊躇われるんだけど
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:18.16ID:npNienvc >>125
アビトラやばそうですね。
アビトラやばそうですね。
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:36.12ID:1dsUfvle 98くらいでおさえとくべきか・・・?
zaif65万とかまじかよ
zaif65万とかまじかよ
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:38.88ID:cvs9/iTW 誰かザイフのスクショたのむw
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:39.49ID:QuSj9cMG ザイフで買えばいいじゃんw
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:40.41ID:U+PD+jTg |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:07.62ID:rPefbVvz >>134
青オーラやわ
青オーラやわ
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:19.45ID:8ofqoQ2s 白やろ
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:22.73ID:nBhNM/2r 本当にガチホしてるやつってあふぉなの?
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:53.73ID:npNienvc 赤で単発
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:55.68ID:U+PD+jTg どうせ年末までに4万なんだから
ごちゃごちゃ言うなよw
去年、一昨年と同じじゃねーかw
ごちゃごちゃ言うなよw
去年、一昨年と同じじゃねーかw
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:05.84ID:YmG92aUX やる気満々でビットコ万ドル割ってきたけどこんなとこで止まるんかね?
中途半端じゃね?
中途半端じゃね?
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:10.00ID:tsFnQaG4 ザイフで買いたかったよー!!!
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:28.68ID:HSyAH6O1 これ10年たっても通貨の役割果たさねーわ
リップルがどうとかじゃなくてさ
ビットコインで決済wwww無理だろwwwwww
リップルがどうとかじゃなくてさ
ビットコインで決済wwww無理だろwwwwww
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:49.71ID:EzDS5+8Y これザイフに金融庁立入検査確定したみたいなもんだろ
2回もエラーとか
2回もエラーとか
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:50.88ID:LAYkpDQh 底値はまだまだ下がり続けるぞ
60円 30円ナンピン くらいの資金は残しておけ
60円 30円ナンピン くらいの資金は残しておけ
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:59.52ID:pTqYHeGn 枚数は増えるが資産は減る・・・(´Д`)
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:11.17ID:Sq/br2G+ 今日は楽しいなおい
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:12.15ID:1dsUfvle 深夜のアメリカ勢がどうするかだなあ
安いから買おうってなるのか売り浴びせてくるのか
安いから買おうってなるのか売り浴びせてくるのか
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:56.02ID:JkxXAVM8 投げ捨てたわこんなの何回繰り返すんだよ笑 年末から(笑)
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:59.16ID:hUrE83Mo >>134
秘孔で生き返らせてやってくれ
秘孔で生き返らせてやってくれ
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:04.26ID:cvs9/iTW こんなん無理ゲーやんなけw
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:15.38ID:1dsUfvle 買い時むずすぎる
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:21.43ID:/geWMUPy また日本かよ…
いい加減にしろよ😡
いい加減にしろよ😡
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:27.43ID:n0Q2zTYE ヤベーな
そんなにマイナス材料があったら、98円も守りきれないわ
そんなにマイナス材料があったら、98円も守りきれないわ
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:32.91ID:6yKWhYk/ バイナンスビットコやばい
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:43.28ID:lGE1HtIE ザイフの価格が下落してるから他にも影響してるんか?
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:50.16ID:XE7jBbWl Zaif!Zaif!今すぐZaif!しばくぞ!
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:08.77ID:DzjCqTyE 去年も2月ってこんな感じだったよな
3月以降で全部上げてきてさ
3月以降で全部上げてきてさ
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:10.06ID:etCrNccY 待ってた甲斐があったわ。
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:19.21ID:Wof++S9J さっき帰ってきたけど落ち着いちゃってるしゼルダやるわ
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:36.16ID:8D8orqqv 88で爆上げくっから備えとけよ!
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:00.65ID:IabXcUJf チンコ
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:03.95ID:qwjcaWq6 これがザイフの剛力
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:10.43ID:n0Q2zTYE >>158
ザイフの価格はべつにどこの取引所も参照してないだろうからその点は大丈夫だが、激安BTCが外の取引所に持ちだされれば値は下がるね
ザイフの価格はべつにどこの取引所も参照してないだろうからその点は大丈夫だが、激安BTCが外の取引所に持ちだされれば値は下がるね
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:27.32ID:tKTEJO5v ザイフがどうしたの?
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:35.03ID:xJQ9ArBt170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:36.32ID:93Gr9Pxc またオレのAI予想が当たったか。
週末30円割れや。
週末30円割れや。
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:37.50ID:cvs9/iTW ああああああああああああ98割っちゃう
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:41.91ID:Sq/br2G+ まぁ正直な話今買っても損することは無いとは思うけど
もっと底で欲しい
もっと底で欲しい
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:47.76ID:JuesoO36 105.4inから100.0outしたわ…握力持たんかった
いつ買い直したらいいんや
いつ買い直したらいいんや
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:03.74ID:Bf0O+4at 本当に原因ザイフなのか?
あんな弱小取引所の影響あるのか
あんな弱小取引所の影響あるのか
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:19.00ID:cvs9/iTW >>169
わろたwwww
わろたwwww
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:31.93ID:n0Q2zTYE >>173
100円以下で買い直せば、枚数増えてるだろ
100円以下で買い直せば、枚数増えてるだろ
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:41.69ID:rPefbVvz >>173
90円くらいで買えば結果オーライやんけ
90円くらいで買えば結果オーライやんけ
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:57.42ID:xfeW9hAc Zaifでビットコ84で買ってのんびりしてたのに知らん間に酷いことしてくれてんな・・・
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:02.79ID:5bvg6VNZ 日本の取引所はほんまゴミやな。BBが一番まとも。SBI頼むぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:04.32ID:C5p8ainY ザイフ差さったかもW
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:10.81ID:BpAgRo70 103で買っちまったよ
ちくしょー
ちくしょー
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:55.76ID:U+PD+jTg |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:09.37ID:5wEXlQEv 湯気
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:25.16ID:6yKWhYk/ まだまだ下げ来るぞ
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:25.95ID:n0Q2zTYE186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:52.37ID:wUH0oLto ザイフでレバ7倍とかやってたらまじで死ぬこと考えるレベル
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:03.86ID:Sq/br2G+ ガラとザイフ忙しいぞ
お前ら遊んでる暇ないぞ!
お前ら遊んでる暇ないぞ!
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:06.03ID:lGE1HtIE189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:24.93ID:Gmyyqu34 うわBB98割りそう
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:37.15ID:6yKWhYk/ 98割れた・・・
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:39.22ID:8aR6tRFa ここで買いましできるかが億り人の分かれ目
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:47.87ID:hUrE83Mo 98円の20万もあっという間
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:54.89ID:E4Gu7DV0 どこまで落ちるやねや
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:11.55ID:vgYIyDHS BTC105万だからもうちょい下がる
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:25.47ID:f8FfNTaD 日本の取引所なんでこんなひどいとこ多いのだ…。
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:29.60ID:b/2yyKxm 海外88円wwwwwwww
ますます下がるでぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
ますます下がるでぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:39.13ID:6BO9Yt5I 来週には購入した金額(28円)割りそう
ccの強制ガチホ辛い
ccの強制ガチホ辛い
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:40.72ID:rPefbVvz こんなんビットコ止まらんわ
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:01.85ID:A44gNoOs 幼稚園ガイジ、出番だぞ。
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:11.23ID:Gmyyqu34 97も頼りない
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:14.97ID:QuSj9cMG202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:19.13ID:pTqYHeGn 安猫おめ
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:29.25ID:wUH0oLto いやいや絶対今買うなよ
BTC全然下げ止まらん
BTC全然下げ止まらん
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:31.57ID:xJQ9ArBt もしかしてザイフって未来の価格を表示してしまったのでは?
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:37.47ID:LAYkpDQh 2段下げで今日中に80円は目指したいところだな
110円ショート美味すぎ
110円ショート美味すぎ
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:39.77ID:6yKWhYk/ 96・・・
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:52.63ID:Sq/br2G+ >>199
素に戻ってると思う
素に戻ってると思う
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:56.53ID:b/2yyKxm 最大級の下落来るから覚悟しておけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショートを馬鹿にしてたゴミどもの阿鼻叫喚が心地よいwwwwwwwwwwww
ショートを馬鹿にしてたゴミどもの阿鼻叫喚が心地よいwwwwwwwwwwww
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:02.74ID:PePMpD72 こりゃマジで1桁いくやんけ
アカンやつやで
アカンやつやで
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:02.36ID:PC816Awe 下り最速は伊達じゃねーなw
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:03.70ID:d+pFY3lO な?22じガラ言うたやん
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:17.30ID:C5p8ainY りっぷゆーさがれー
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:20.80ID:Gmyyqu34 もう95防衛隊も頼りなく見える…
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:42.44ID:vgYIyDHS まだまだ慌てる時間じゃない
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:53.00ID:HSyAH6O1 1桁になったら10万枚買うからはやく下げて
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:55.83ID:FPBPlcgb 全くリバらないな
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:00.53ID:d+pFY3lO 今度は60割れるぞ40まで落ちる!
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:13.76ID:nBhNM/2r このゴミいつまでさがんのw
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:14.50ID:b/2yyKxm221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:17.92ID:BpAgRo70 何でワシが買うと下がるねん
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:19.13ID:LU16MtKt 明日定期解約して100マソ買うぞー!
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:18.73ID:4/QIb6sX 今日は寝れないぞ
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:30.31ID:7lcaUQ5g 損切りっぷる!!
底になったらまた買うよ
底になったらまた買うよ
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:54.53ID:6yKWhYk/ 逃げ場きたぞ
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:08.19ID:JuesoO36 ビットポイント現在97.00円、壁も陥落間近やな…
なんでこんな暴落するんや
なんでこんな暴落するんや
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:09.15ID:m6QzqJiu 仮想通貨大恐慌のはじまりはじまり
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:10.55ID:PePMpD72 早よ逃げとけ
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:28.82ID:npNienvc >>221
もっと買って下さい
もっと買って下さい
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:32.84ID:yK7MqO/N ワイの100が食われたぞよ
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:33.46ID:n0Q2zTYE >>204
XRPも61円くらいならありえなく無いわ…
XRPも61円くらいならありえなく無いわ…
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:41.50ID:TYC5Aygu ザイフでビットコイン投げ売りまたやらかしたらしいぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:57.42ID:LP6AurOA 最近の大口さんは、ポツポツリバらせる。
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:18.39ID:YxOYhdD/ 最終防衛ライン突破されましたぁ!(歓喜)
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:27.56ID:b5hKm/wi まぁいうてもまたすぐ戻るっしょリップル自体がなんかやらかしたわけでもないし
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:31.49ID:xJQ9ArBt リバ弱すぎ・・・もっとがんばれよ
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:38.00ID:PePMpD72 こりゃマジに1円割るで
コンマ何円や
アカンやつやで
コンマ何円や
アカンやつやで
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:46.70ID:DzjCqTyE 98@10000、買ったー
多分、大丈夫
多分、大丈夫
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:50.37ID:+1LZ5KSh もう仮想通貨は、ガチホしてたら儲かる時代は終わったんかな。
仮想通貨のボラの大きさを利用してトレードするのが、今は一番稼げる気がする。
仮想通貨のボラの大きさを利用してトレードするのが、今は一番稼げる気がする。
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:52.32ID:n0Q2zTYE 寒気がするな
1月の下落相場を思い出す…
底値を掴もうとして掴むと相場はさらに下へ行く
1月の下落相場を思い出す…
底値を掴もうとして掴むと相場はさらに下へ行く
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:25.03ID:U+PD+jTg 97円 5万枚買ったわ
はよ上げろ
はよ上げろ
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:10.94ID:vgYIyDHS ザイフでずっ友の指値入れたいが安定の502・・・
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:11.92ID:z4ZhEL0n もういっかい60円きてください
1万円分買いますのでよろしく
1万円分買いますのでよろしく
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:43.40ID:1LoHk1gs247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:53.89ID:1dsUfvle みんな資金たっぷりやね・・・
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:57.28ID:OaeTpD4M \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:02.60ID:LAYkpDQh 近々今の半値で推移して来年以降は元の20円だろう
今のうちにショートが正解
今のうちにショートが正解
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:03.99ID:MOJNQrfJ いくで やるで リップル損切りや(⌒-⌒; )
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:13.74ID:nBhNM/2r 103まで戻して、そのあと下がって
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:22.47ID:6yKWhYk/ ぎゃあああ
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:44.22ID:Y7RxW9zv 今後120円つけることは100%ない、断言する、保証する
今後は5円〜30円のレンジが続く
今後は5円〜30円のレンジが続く
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:45.35ID:cvs9/iTW 88で指した
朝までチャート見ない
朝までチャート見ない
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:53.91ID:1dsUfvle zaifのCMで客引き後のエラーロスカデストラップでまたCCショックみたいなことならない?
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:02.45ID:LP6AurOA リップルは戻るよ。ビットコの価値の送金システムだから、早いとこなんとかして欲しいわ。
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:19.01ID:xJQ9ArBt 今日の暴落要因
・おかずクラブショック
・ザイフショック第二ラウンド
・おかずクラブショック
・ザイフショック第二ラウンド
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:22.09ID:df+xBGL2 やば…。
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:26.28ID:6yKWhYk/ 95もたないw
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:39.91ID:FaeKTLl/ ここ糞通貨死ねよ
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:40.25ID:qLCIqLtW 101.001はお宝になるかと思ったのに
こんなあっさり割れるとはなあ・・・
こんなあっさり割れるとはなあ・・・
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:48.76ID:nBhNM/2r まだ下がるかこのゴミw
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:49.16ID:5bvg6VNZ チャート眺めすぎて目が死んできた
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:06.50ID:XE7jBbWl Zaifはもうだめだなw
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:07.46ID:E4Gu7DV0 うぐおおおおおっぉぉぉおおおおおおお!!!!
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:30.08ID:DzjCqTyE ちょっと早かったか
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:09.43ID:PePMpD72 60円の沙汰じゃないで
60円なんて大天井やで
1円割るで
早よ逃げや
ホンマにアカンやつやで
60円なんて大天井やで
1円割るで
早よ逃げや
ホンマにアカンやつやで
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:26.98ID:wUH0oLto だから今買うなって
下手したらザイフとCC同時に破産するぞ
ザイフはロングの客から金取りきれるわけないしショートの爆益共に払う金もないだろ
下手したらザイフとCC同時に破産するぞ
ザイフはロングの客から金取りきれるわけないしショートの爆益共に払う金もないだろ
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:27.42ID:m6QzqJiu ちなみに俺です
XRP40円になるって信じていただけますか?
根拠のないことを言ってると思ったのかな?
別にいいけど
さらに下げますので耐えてくださいね
XRP40円になるって信じていただけますか?
根拠のないことを言ってると思ったのかな?
別にいいけど
さらに下げますので耐えてくださいね
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:29.56ID:nBhNM/2r 金はこの際いいわ、どこまで下がるかくずっぷりを見てみたいわw
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:29.17ID:6yKWhYk/ 壁があるうちに逃げろおおおお
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:40.06ID:DzjCqTyE なぁに、100なんてまたすぐ戻る(震え声)
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:39.36ID:cvs9/iTW 次のサポートライン85円くらいだっけ?
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:45.41ID:1dsUfvle 結局一枚もつかめず終わる気がしてきた
底わからん
底わからん
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:45.80ID:OaeTpD4M ザイフなんかあった?リップル無いでしょ?
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:47.28ID:LP6AurOA ビットコとリプは切り離せないんかいな?
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:16.44ID:Gmyyqu34 ザイフログインできないらしいぞ
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:18.53ID:TYC5Aygu BBは108円まで丸見えになるぐらい板薄くなってるな
いっきに昇竜拳きたらだいぶ取り残されそう
いっきに昇竜拳きたらだいぶ取り残されそう
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:26.48ID:qwjcaWq6 欲しがってた2桁だぞ
売り切れる前に早よ
売り切れる前に早よ
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:26.12ID:sveHsxy0 俺が売ったから上がるぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:53.11ID:SsFKyW5g 完全に読めたわ83.045円が底
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:05.09ID:KJZ+RyuV おまえら生きてるかー?
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:18.45ID:LP6AurOA 買い続けてるぞ。
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:42.91ID:6yKWhYk/ 95割る恐怖を味わいたいのかぁああああ
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:53.26ID:cvs9/iTW よし、全員売れ
80円台でみんな買えばみんな幸せ
80円台でみんな買えばみんな幸せ
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:52.61ID:gN/QtvBb >>284
そろそろヤバい
そろそろヤバい
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:57.33ID:PePMpD72 1桁やで2桁ちゃうで
アカンああああアカンああああ
アカンああああアカンああああ
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:59.56ID:nBhNM/2r いまだに幻想抱いて年末にはとか言うやついないよなwただのゴミなんだよこの通貨は。今でもまだいい方じゃない?早く売ったほうがいいぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:00.09ID:df+xBGL2 95きったら、終わる
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:11.00ID:cPk8ynni 損切りしたけどたった2円下で買い戻したわ
損切りすると落ちる恐怖と上がる恐怖両方抱えることになるからきつい
損切りすると落ちる恐怖と上がる恐怖両方抱えることになるからきつい
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:12.09ID:pTqYHeGn 安猫おめ
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:24.13ID:qYMSrdZC また60円台で買えるとはね
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:29.21ID:pXx6mz2s 400円で買った奴おる?
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:30.68ID:vgYIyDHS おいザイフ開けたけどBTC98万だわ
ちょっと警報だしとくわ
ちょっと警報だしとくわ
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:41.70ID:AQrSV49h コインチェック取引まだー
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:48.34ID:Bf0O+4at 20円ウジムシクソ野郎がまた湧き始めたか
次はしっかり掴めよ
次はしっかり掴めよ
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:18.05ID:YxOYhdD/ さーどこで買おうかなぁ(ワクワク)
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:21.06ID:dObYxa8B これザイフバグで仮想通貨暴落してんじゃねーの
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:29.89ID:b/2yyKxm ロンガーが苦しむ姿がめっちゃ快感w
ショートして散々ふざけた態度で罵倒されたからな
立場弁えろよ雑魚が
仕返ししてやるから覚悟しておけよ
徹底的に泣かせてやる
ショートして散々ふざけた態度で罵倒されたからな
立場弁えろよ雑魚が
仕返ししてやるから覚悟しておけよ
徹底的に泣かせてやる
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:51.86ID:FPBPlcgb また失敗か。100.5掴み。リバったらと思ったらブレーキなく崖からダイブ
一度101戻った時ブラウザ切れるし、あーあー
一度101戻った時ブラウザ切れるし、あーあー
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:54.06ID:PePMpD72 噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:23.03ID:Gmyyqu34307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:48.41ID:LP6AurOA まだまだこれからが勝負だろ。
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:53.57ID:rPefbVvz ちーっす、今日から仮想通貨始めたツバサです!
僕もリップル2桁民として億目指してるんでおなしゃすw
えっ!先輩400円でリップル買ったってマジすか?www
僕もリップル2桁民として億目指してるんでおなしゃすw
えっ!先輩400円でリップル買ったってマジすか?www
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:01.54ID:LAYkpDQh なんか怪しい空気だな
一旦ショート買い戻ししとくか
一旦ショート買い戻ししとくか
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:26.03ID:cvs9/iTW >>302
しょおたあがんばえー、
しょおたあがんばえー、
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:28.17ID:1OYVjxFt 例年2月末から3月上旬は暴落してるでしょ。5年もそうだったんだから、流石に学習すべき。3月中旬からあがってくるよ
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:35.83ID:hmfLrlAs 50万を一千万にする方法ありますか?
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:54.90ID:PePMpD72 うあーああああアカンああああアカン
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:01.73ID:wUH0oLto ザイフのやっかいないとこは金融庁に認可されてるとこなんだよな
CCはみなしだったからよかったけど
CCはみなしだったからよかったけど
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:34.89ID:6yKWhYk/ にげろ
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:02.18ID:TiNHeBLX ゴミップル
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:14.90ID:b/2yyKxm318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:16.07ID:pTqYHeGn チャートみたらわかる、ヤバイやつやん。
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:24.54ID:npNienvc >>312
レバですね
レバですね
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:28.30ID:1OYVjxFt >>274
次の支持線は8000ドルだから72、3円くらい
次の支持線は8000ドルだから72、3円くらい
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:39.59ID:/geWMUPy ゴミップルがんばらんかい😡
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:52.41ID:cvs9/iTW >>317
しょおたあがんばえー
しょおたあがんばえー
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:14.37ID:PePMpD72 うあーああああアカンああああアカンああホンマああああアカン
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:22.84ID:vgYIyDHS327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:51.16ID:PC816Awe 95.2でとりあえずJPY30パー入れてみた
みんなどこで入るん?
みんなどこで入るん?
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:54.40ID:z4ZhEL0n 95割るぞ〜割るぞ〜
がんばえー
がんばえー
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:57.44ID:6yKWhYk/ 95やべえええええええ
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:04.22ID:pTqYHeGn USD79円www
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:16.27ID:ElxYExml 95の壁に突入します
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:18.96ID:df+xBGL2 95オジサンいるね
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:37.57ID:cvs9/iTW >>320
そんなに下なんかw
そんなに下なんかw
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:40.87ID:xJQ9ArBt ザイフのチャート見たら22時前ぐらいからBTCが一気に暴落してるようだ…
https://www.tradingview.com/x/B0kDDhma
https://www.tradingview.com/x/B0kDDhma
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:42.04ID:Dfg/pGDb ええええええええええええええ
なんじゃこりゃああああああああ
なんじゃこりゃああああああああ
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:48.92ID:JuesoO36 買い板に92円台が見えて来たわ
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:54.52ID:Own9vjF6 95も抜けるか…
ということは明日は90が上限か…
ということは明日は90が上限か…
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:04.70ID:OkPXMK1Y バイナンス0.87$
オワタ
オワタ
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:06.87ID:+JyuBJqk りっぷゆーーー
がんがれーーーー
どんどんおちろーーーーー
元本回収済み118全力S民、ソープ行ってる間に含み益600万増えるの巻
げふーですわ
がんがれーーーー
どんどんおちろーーーーー
元本回収済み118全力S民、ソープ行ってる間に含み益600万増えるの巻
げふーですわ
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:08.35ID:NgmCob8e ショートしてて死んだのか。つらいのぉ。
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:10.15ID:6yKWhYk/ これさっき100でみたやつやすぐ崩壊する奴や
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:13.50ID:1dsUfvle どこで買えばいいのかほんとわからん
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:21.79ID:lEZr3xUJ おいこれ何が起きてんねん
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:28.94ID:PePMpD72 うあーああああアカンああああアカンああーホンマ勘忍してああああアカンああああーもうアカン
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:32.85ID:LQ3JrDkG 85くらいか?もっと下がるか?
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:47.20ID:TYC5Aygu くるぞ・・
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:52.67ID:pTqYHeGn 俺が今売ったから爆上げするよ!
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:03.37ID:ty6Qdfr6 ここらへんやな
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:02.63ID:1LoHk1gs そろそろ底なので底打ちよろしく!
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:04.79ID:lEZr3xUJ351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:22.01ID:hxLMk9Fu >>101
俺もそれくらいなら買うな!
俺もそれくらいなら買うな!
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:30.54ID:6yKWhYk/ 逃げ場きた
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:35.80ID:Lo+buAL5 これ非常に悪い形してない?
https://i.imgur.com/NVBSU55.jpg
https://i.imgur.com/NVBSU55.jpg
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:37.30ID:df+xBGL2 だから実際2桁になったらビビって買えない説
立証されたな
立証されたな
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:39.40ID:nBhNM/2r ガチホしてるやつは狂ってるw
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:44.85ID:vZd+NSQS 今日絶対寝るなよー
あとロングするやつ死ぬなよ
あとロングするやつ死ぬなよ
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:51.38ID:PePMpD72 ホンマああああアカンああああアカンああああ終わったわホンマに
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:56.27ID:UPaP+Eo1 ガチホでも資産20%オフはお腹が痛い
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:58.02ID:DzjCqTyE Zaif、戻ったっぽいぞ
買うなら今だー
買うなら今だー
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:06.93ID:tlZzk0x4 仮想通貨は買えば買うほど損するなw
今年に入ってからはどこでショートしても絶対に勝てる酷い相場になっちまったw
今年に入ってからはどこでショートしても絶対に勝てる酷い相場になっちまったw
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:07.78ID:bmtIWUBQ 爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:09.65ID:ty6Qdfr6 買い直すなら今やぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:20.53ID:uZry0wSz 金持ちの遊びに振り落とされたらゲームオーバー
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:38.40ID:8D8orqqv 含み損は損ではない。
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:45.73ID:lEZr3xUJ あのさー?
俺死んじゃうよこのままだと
俺死んじゃうよこのままだと
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:47.42ID:BPQncHSP 信用取引してるバカだけが養分
ガチホでおっけー
ガチホでおっけー
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:13.84ID:1LoHk1gs368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:23.42ID:1dsUfvle あー、結局買えないな、俺は無理だ
zaifのあれが後日ニュースくるかもと考えて動けなかった
zaifのあれが後日ニュースくるかもと考えて動けなかった
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:24.51ID:Mp24m06c xrp/btcはそろそろ底打つと思うんだけどなー ここから先リップルは読めんわ ビットコは下がると思うけど
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:24.87ID:TYC5Aygu 110円まで板薄いぞいけー!
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:39.04ID:Se8VGo9d 今買うとかほんとアホだろ
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:40.33ID:vgYIyDHS ザイフの板使えないからBBのBTC板でいいと思うわ
BFやQUOINEXもほとんどBBと一緒だから問題なし
BFやQUOINEXもほとんどBBと一緒だから問題なし
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:15.93ID:6yKWhYk/ 逃げ遅れるなよー
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:18.18ID:PePMpD72 こらまたアカンはホンマにアカンああああアカンああああ終わったああああアカンああああああああ堪忍してやホンマ終わった
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:23.55ID:cvs9/iTW こんなリバもう信用できんわw
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:29.09ID:X992JLy1 仕事終わったぎゃあああああ
何の影響よこれ…
何の影響よこれ…
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:39.69ID:hUrE83Mo はい終わり
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:05.34ID:lEZr3xUJ 350民とか何してるんや?大丈夫か?
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:08.17ID:pTqYHeGn 90切るううううううううううううぅぅぅ...
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:22.45ID:r15a7v70 んw?リップルさんどうしたのwwww?
んw??んんんw?
二桁キターーーーーーーーwww
んw??んんんw?
二桁キターーーーーーーーwww
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:22.46ID:4/QIb6sX イーサに逃げるかな
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:58.42ID:LP6AurOA 大口の揺さぶりでしょ。明日もやばそうだわな。
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:01.15ID:nBhNM/2r ここが底かなはい上げて
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:03.87ID:DzjCqTyE Zaifが大変な事に
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:37.75ID:OkPXMK1Y >>382
それ意味なくね
それ意味なくね
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:40.68ID:lEZr3xUJ コインチェックが大量に売りさばいてるのか?
なんやねんこれマジで
なんやねんこれマジで
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:42.99ID:DzjCqTyE 今回の暴落、Zaifが原因らしいよ
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:49.63ID:WyqHMWou 120で全財産150万ブチ込んだど素人のオイラが来ましたよ!
ウヒァヒァヒァヒァヒァヒァヒァヒァ
おまいらあの世で会おうな
ウヒァヒァヒァヒァヒァヒァヒァヒァ
おまいらあの世で会おうな
390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:00.60ID:r15a7v70 ふぅ煽ってすまん
二桁で買えると考えたら嬉しくなってしまった
二桁で買えると考えたら嬉しくなってしまった
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:25.75ID:PePMpD72 アカンああああアカンああああホンマにアカン堪忍してやああああアカンこらまたアカンわ
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:45.45ID:TYC5Aygu なんも関係ないところで安売りするリップルが好きです
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:00.98ID:1dsUfvle いざ二桁になると「ここで買っていいのか」と悩むいつものあれ
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:26.16ID:r15a7v70 もっと下がってくれるまで待ってる嬉しい
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:53.63ID:TYC5Aygu397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:56.50ID:nBhNM/2r どうせ103円まで上がって横横で下げだろ
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:20.23ID:z4ZhEL0n ハイパーリバきてるぞ
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:20.45ID:aMDoxvnO >>389
150万て、、、
150万て、、、
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:42.61ID:C5p8ainY 夏まで待ってろよ
どうせ、助かるから
どうせ、助かるから
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:00.65ID:TYC5Aygu 思いっきり下げたから上げトレンドになったな
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:04.56ID:fgAXZpRq405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:13.31ID:DzjCqTyE406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:34.86ID:CCWDEaTK 前回は68まで段階的に下がり続けて
108くらいまでリバったあと
70〜80横横であがったよね
108くらいまでリバったあと
70〜80横横であがったよね
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:01.39ID:39f+UK/E 昨日から下げ続けてるから買ってみようかと108ではじめてリップル買ったのに下げ止まらんじゃないか
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:26.27ID:nBhNM/2r 103で横横は知ってる
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:40.00ID:5bvg6VNZ 今買うなら100になるの見て買うのと大して変わらんだろ。せめて90は切ってもらわないと
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:46.42ID:YxOYhdD/ お前らもっと売り煽りしてくれや
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:57.27ID:OkPXMK1Y >>407
ばーか
ばーか
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:22.11ID:cPk8ynni これ明日まで下げ続けて土日上がるパターンだろ
おれは損切りできんから動けないけどな
おれは損切りできんから動けないけどな
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:35.45ID:NlLzg/9F 23時から爆下げっていってた人いっぱいいたよね?
ごめんなさいは?
ごめんなさいは?
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:19.58ID:5wEXlQEv んぎゃあああああうるぞーう
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:23.80ID:Gmyyqu34 ザイフとんでもないことやらかしてることに期待したい
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:24.64ID:FaBctR+B ザイフあれ一気に半額とかロスカット祭りやったんちゃうか
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:26.67ID:nBhNM/2r 103で一旦売ってまた下げだろそして99でうろついて98で横横予想つく
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:39.66ID:z4ZhEL0n 97円で40枚かったお
これで俺も2ケタ組みだわ
これで俺も2ケタ組みだわ
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:49.23ID:dObYxa8B ザイフバグで一時的にビットコが暴落したみたいだな
余波でリップルもガクンと下がったが買えたやつラッキーだな
たぶん108円までは戻る
余波でリップルもガクンと下がったが買えたやつラッキーだな
たぶん108円までは戻る
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:52.16ID:BWmYw2xD 103→95の半値戻しだと99が限界だけどどうなるだろうね
もうちょいいくか
もうちょいいくか
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:08.44ID:TYC5Aygu あんなに分厚かった壁が今は薄い・・
上がりやすくなったかな
上がりやすくなったかな
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:17.11ID:3Tv7ttDm bbの板で草
なにキャッチボールしてんねん
なにキャッチボールしてんねん
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:19.12ID:dObYxa8B ザイフは潰れるわ
100パーセント
100パーセント
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:27.70ID:NU1VDQ6+ zaif潰れそうやんw
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:35.16ID:Bf0O+4at ザイフすげえな
ビットコ70万以下まで落ちてたのか
ビットコ70万以下まで落ちてたのか
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:35.21ID:nBhNM/2r 99でくだらない横横やめろよ意味ないから
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:37.97ID:Q05hEqNY まだ下がるぞ
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:45.12ID:vgYIyDHS ザイフは長髭が約定することあるよ
今は知らんけど
これでロスカットなら訴えてもいいレベル
今は知らんけど
これでロスカットなら訴えてもいいレベル
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:22.36ID:Se8VGo9d431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:23.09ID:BPQncHSP Zaifで買いたい
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:52.01ID:Dfg/pGDb bb全然約定しない
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:07.15ID:dObYxa8B ザイフ訴訟されるだろ、アレ
絶対潰れる
というか今回のビットコ暴落はザイフのせいだからな
潰れる じゃなくて 潰れろ
ってのがホンネだな
絶対潰れる
というか今回のビットコ暴落はザイフのせいだからな
潰れる じゃなくて 潰れろ
ってのがホンネだな
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:28.59ID:1dsUfvle 99 200
98 100
刻むにしても我ながら臆病すぎる
98 100
刻むにしても我ながら臆病すぎる
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:36.33ID:KJZ+RyuV お、おまえらー生きてるかー?
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:47.30ID:fgAXZpRq >>405
成立しちゃったビットコインが一回外出ちゃったらもうザイフにはどうする事も出来ないから
ロルバは無理だよ・・・
よくやらかしたときに、ロルバ、ロルバ言われるけど、あれはロルバした時の損害を全部会社が出してるだけ
FXで出た大量のロスカ分や、65〜95万で買い叩かれたビットコインの損害を全部負担する資金力はないでしょ
成立しちゃったビットコインが一回外出ちゃったらもうザイフにはどうする事も出来ないから
ロルバは無理だよ・・・
よくやらかしたときに、ロルバ、ロルバ言われるけど、あれはロルバした時の損害を全部会社が出してるだけ
FXで出た大量のロスカ分や、65〜95万で買い叩かれたビットコインの損害を全部負担する資金力はないでしょ
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:48.14ID:DzjCqTyE Zaifのせいでビットコの価格が暴落したようなもの
さて、明日以降どうなるか楽しみ
さて、明日以降どうなるか楽しみ
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:50.00ID:Zb1XRMzC 現物だし普通じゃない
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:01.94ID:FaBctR+B むちゃくちゃやな…まだ国内でやらかしてないのgmoぐらいか
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:09.19ID:LP6AurOA メリケンさんウマウマ
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:08.74ID:nBhNM/2r 103で一旦売ってまた下げだろ本当に小心者多いな仮想通貨っていつまでぐずぐずしてんだよおい
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:52.28ID:GqecTLrR まだ高い
もっと下がれ
明日いっぱい買うから
マジお願い
もっと下がれ
明日いっぱい買うから
マジお願い
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:55.28ID:TYC5Aygu ビットコイン10000ドル復帰しそう
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:02.11ID:cnk05CeQ >>439
BBもじゃない?
BBもじゃない?
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:21.62ID:dObYxa8B ザイフで大々的な訴訟祭りになるな
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:21.94ID:5wEXlQEv 99でフタ
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:27.62ID:r8x4njXN 110まで復活するよ
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:30.98ID:SsFKyW5g こっから
こここつっから
125えんまでたすけつっって
こここつっから
125えんまでたすけつっって
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:49.88ID:JuesoO36 明日はリーマン給料入金組が来るからな。期待。
今のうちにガチガチにあげてくれ
今のうちにガチガチにあげてくれ
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:14.36ID:xJQ9ArBt CCといいザイフといい、まともに運営もできねー癖にCM流してんじゃねーぞ。
というか2月以降、上げ材料出てるのに仮想通貨軒並み暴落してるのって、取引所がやらかしたのが一番の原因だろ…
というか2月以降、上げ材料出てるのに仮想通貨軒並み暴落してるのって、取引所がやらかしたのが一番の原因だろ…
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:18.92ID:dObYxa8B 信用取引しててこんなバグチャートでロスカットされるとか
ザイフやりすぎだろw
ザイフやりすぎだろw
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:20.84ID:3Tv7ttDm bbはいつも通り先走りすぎてるから
今は梯子下ろされるのが怖くて買えんわ
今は梯子下ろされるのが怖くて買えんわ
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:21.58ID:nBhNM/2r ぐずぐずすんなやつまんねーなおい
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:47.28ID:UJbbVqfQ ザイフでビットコの売値と買値の差が10万ってなんなんだろうね?
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:01.55ID:DzjCqTyE457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:03.20ID:pTqYHeGn あとは上げ上げで120付けそうだね
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:31.31ID:Y7RxW9zv 100円は二度とつけないわ
安心の100年保証つける
安心の100年保証つける
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:38.53ID:gypAsX8j なんか色々な問題で仮想通貨自体が
冷え込みそう
10万ぐらい損したけど、お先に抜けるわ
いい勉強なった
汗かいて稼ぐわ
冷え込みそう
10万ぐらい損したけど、お先に抜けるわ
いい勉強なった
汗かいて稼ぐわ
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:06.49ID:/kyDrVow 2018年はコインの選別の前に取引所が選別されそうだな
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:15.39ID:FPBPlcgb リバったから損切り。何とか1円マイナスだ、
ただ売ったら元戻しそう
ただ売ったら元戻しそう
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:14.99ID:r8x4njXN zaif祭り終わったか
二桁で10万枚仕込んだ
二桁で10万枚仕込んだ
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:43.92ID:Bf0O+4at 日本が世界に迷惑かけすぎてて本当に恥ずかしく申し訳ない
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:50.09ID:CqunJenN Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:00.18ID:dObYxa8B ザイフのバグチャートの取引に引っ張られて暴落しただけだからな
むしろ買いが大量に入って108まで戻るわ
むしろ買いが大量に入って108まで戻るわ
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:09.37ID:FaBctR+B 岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧を示唆。
緊急売買停止命令も。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧を示唆。
緊急売買停止命令も。
爆下げ理由はこれだわ。。
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:21.89ID:nBhNM/2r 今98横横やめろよ、イライラすんなー
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:26.32ID:LP6AurOA 仮想通貨は一旦無に戻して、大口を殲滅した方が良いな。
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:48.86ID:X992JLy1 >>470
これ数週間前のらしいから伝説の呂布
これ数週間前のらしいから伝説の呂布
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:56.76ID:hoWtwKBV 韓国が規制緩和するとか速報でみたがどうなるやら
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:59.22ID:v6yPk0vu478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:02.73ID:pTqYHeGn はいガラ
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:55.90ID:FaBctR+B481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:23.88ID:aiK2KquY >>449
ウォール街のボーナスっていつ投入されんの?
ウォール街のボーナスっていつ投入されんの?
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:55.90ID:nBhNM/2r >>447
なんの根拠があんだよボケ
なんの根拠があんだよボケ
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:57.07ID:00mRqADV だいたい二週間まわりだな
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:19.36ID:sgiUxioT すげぇなぁほぼピッタリじゃん
https://i.imgur.com/5HkxRjf.jpg
784 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 07:05:37.49 ID:/I4/Ohah
どうも、僕です(´・ω・`)
久々に来たら酷いですね…
チャートからみると、今日は
上が107円、下は94円
このレンジでの動きです
https://i.imgur.com/5HkxRjf.jpg
784 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 07:05:37.49 ID:/I4/Ohah
どうも、僕です(´・ω・`)
久々に来たら酷いですね…
チャートからみると、今日は
上が107円、下は94円
このレンジでの動きです
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:16.89ID:1LoHk1gs はい終わりー
買いたい人は買ってね
明日の朝、夜が楽しみー
また下がるんじゃないかー
おやすみー!
買いたい人は買ってね
明日の朝、夜が楽しみー
また下がるんじゃないかー
おやすみー!
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:21.00ID:5wFtMode バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:21.70ID:TYC5Aygu ビットコイン上げまくってるのにリップル成り売りしてるやつ誰だ
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:16:55.65ID:LP6AurOA リップルやろ。
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:01.68ID:BWmYw2xD 99付近で揉むなあ
一回下がって欲しいけど
一回下がって欲しいけど
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:27.14ID:DzjCqTyE コインチェックの次はザイフですか・・・
BB、神かな
BB、神かな
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:41.86ID:hoWtwKBV 今年の夏はリップル水着がトレンド!
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:25.00ID:LP6AurOA ザイフ祭り終わったから戻るんじゃない。知らんけど。明日の朝には儲かってそう
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:32.04ID:ZVaDrnXl バイナンスのビットコ建見たら理由わかる
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:34.22ID:HoTE+B7F 130くらいまで上がった前日に72で買ったの85で売っちゃうし
昨日112で買っちゃうし
必ずイベントの前日に動いてんだよな
何やってんだろう俺
昨日112で買っちゃうし
必ずイベントの前日に動いてんだよな
何やってんだろう俺
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:35.69ID:Dfg/pGDb おかえり三桁
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:48.52ID:1LoHk1gs497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:58.60ID:FaBctR+B リップル見事に100円あたりで安定してんな…
80円から下で枚数足すか
80円から下で枚数足すか
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:59.69ID:ZMH7xADS 簡単に100越えたな
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:11.85ID:gNtZ8qHT ザイフのFX組が被害食らった、で合ってる?
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:12.42ID:hUrE83Mo 三桁時代到来
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:38.11ID:3Tv7ttDm 上げすぎィ!
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:01.21ID:TYC5Aygu 112円までが127円の壁より薄いんだぜ・・
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:04.80ID:HSyAH6O1 あーあ、50円まで来ないのか
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:04.96ID:fKD/of6A こういうとき、100で売って95で買いなおせす度胸が欲しい
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:05.56ID:fgAXZpRq これ国外連中からしたら発狂もんだよな…
他国の無名取引所が、バグった状態で鯖動かし続けて、チェートぶっ壊して、ロスカットで資産全部溶けさせられるとか
下手すると国外からも控訴されるんじゃないか
>>458
100年保障付けた9分後に100円超えてるんだけど
なに保障してくれるんw
他国の無名取引所が、バグった状態で鯖動かし続けて、チェートぶっ壊して、ロスカットで資産全部溶けさせられるとか
下手すると国外からも控訴されるんじゃないか
>>458
100年保障付けた9分後に100円超えてるんだけど
なに保障してくれるんw
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:15.11ID:R84RDX/k いっつもこれなんだよな
勃起してんじゃねえよもうちょっとじんわり上げろや
勃起してんじゃねえよもうちょっとじんわり上げろや
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:21.17ID:LP6AurOA 儲かりゅー
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:22.60ID:nBhNM/2r どうせ103までだろ
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:20:39.77ID:rPefbVvz はい逆噴射
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:00.33ID:FaBctR+B511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:10.15ID:1dsUfvle 恐る恐るで400枚しか買ってねえわ
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:30.32ID:HoTE+B7F あーあ昨日入ってなきゃ5円抜けたのにな
今日美味すぎでしょう
今日美味すぎでしょう
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:17.44ID:4/QIb6sX お帰り2桁
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:24.64ID:Dfg/pGDb ただいま二桁
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:29.25ID:BWmYw2xD BBふざけんな
なんで約定しねえんだ
せめて板にのせろや
なんで約定しねえんだ
せめて板にのせろや
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:36.38ID:ZVaDrnXl 今は買わない方がいいよ
ザイフの件で揉め出すから
またジェットコースター体験したいなら別だけど
ザイフの件で揉め出すから
またジェットコースター体験したいなら別だけど
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:36.44ID:ZTwgaBSg 90円台で買えたやつおめ
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:45.72ID:Gmyyqu34 おかえり三桁
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:07.18ID:Own9vjF6 やばい面白くなってきたのに眠い
オヤスミ
オヤスミ
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:14.76ID:fKD/of6A 1分足なのにすっごい綺麗で笑えるわ
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:27.30ID:nBhNM/2r 仮想通貨ってやっぱりギャンブル性ないな、おもいっきり負けても50パー程度って安心できる
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:38.42ID:1dsUfvle それなー
zaifのゴタゴタでCCショックもどきが起きるかもと思うとなかなかつかめなくてなー
zaifのゴタゴタでCCショックもどきが起きるかもと思うとなかなかつかめなくてなー
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:41.18ID:V14SW1mW どうやら俺の奇跡の95.3全力フルスイングが成功したらしい
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:50.14ID:cnk05CeQ おーい
ザイフ民は避難しとけよー
CC民みたいになるぞー
ザイフ民は避難しとけよー
CC民みたいになるぞー
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:52.82ID:Gmyyqu34 たしかにCCみたいになる可能性もなくはないから避難はしといたほうがいいな
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:55.36ID:FaBctR+B またリップルつられ下げしそう
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:56.19ID:dObYxa8B 俺もノーポジでいたら簡単に儲かったのにな
ザイフは
かなり
やっちゃったな
再起不能レベルで
ザイフは
かなり
やっちゃったな
再起不能レベルで
531承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:11.10ID:CCWDEaTK 今100周辺で損切りしたやつがドギマギしてんだろうな
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:19.36ID:LP6AurOA ならんならん。訴訟されても時間かかるし。
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:49.32ID:HoTE+B7F やっぱ暴落時以外動いちゃダメだよな
改めて勉強になった
112で同値撤退できたら慎重に動く
改めて勉強になった
112で同値撤退できたら慎重に動く
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:27.32ID:cPk8ynni 損切りして寝るか抱えて寝るか
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:38.79ID:3Tv7ttDm あからさまな半値戻し
俺でなきゃ見逃しちゃうね
俺でなきゃ見逃しちゃうね
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:49.43ID:LP6AurOA 今は無駄に持ち続けない方がよいね。ちょっと上がるともちたくなるけど、
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:51.04ID:dObYxa8B いやぁ今回の暴落はバグ暴落だからな
こんなん読めんて
こんなん読めんて
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:05.81ID:cvs9/iTW と思うじゃん?
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:27.56ID:r8x4njXN 読まなくてもよい
爆下げしたら買うだけ
爆下げしたら買うだけ
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:32.15ID:DzjCqTyE リップルが100円を割っても
ビットコが100万を割っていない状態のほうが安心する
ビットコが100万を割っていない状態のほうが安心する
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:50.66ID:V14SW1mW >>536
いや今怖すぎて100で捨てたわ
いや今怖すぎて100で捨てたわ
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:58.59ID:r8x4njXN 105までは楽勝
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:08.65ID:cvs9/iTW これもう1段下がるんだよ
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:09.73ID:Dfg/pGDb bb遅すぎて成行じゃないと売れん
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:16.84ID:rGlR2O6I みんな勘違いしてるけど買わずに休むっても投資法だからね
仮想通貨が投資がどうかは別として
仮想通貨が投資がどうかは別として
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:31.40ID:FaBctR+B 先週だっけ2200兆円を0円で販売したの
ザイフあかんね(´・ω・`)
ザイフあかんね(´・ω・`)
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:34.33ID:1dsUfvle 一か八かで95あたりでフルスイングして、とりあえずリバで売り抜けるのが正解なのか
ほんとむずいな
60とはいわんが80台くらいが頭をよぎってたよ
ほんとむずいな
60とはいわんが80台くらいが頭をよぎってたよ
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:52.32ID:5bvg6VNZ なんで気抜いてるやついるんや。ワイなんてまだ底値探っとるんやぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:05.69ID:LP6AurOA 大丈夫だと信じて寝るわ。明日以降下がりそう。土曜あげそう。
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:30.74ID:KJZ+RyuV そろそろ買ってもいいですか🙋♀
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:52.44ID:KYksa0pn 完全に操作じゃん。バカらし
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:56.88ID:gnbrMTVx zaifはついこないだも170万円事件があったばかり
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:06.64ID:02vH85gY まだ下げそうだよ
いや、わからんけどさ
いや、わからんけどさ
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:45.75ID:5D0lJNm8 ザイフショックの始まりだよ
仮想通貨の信頼を脅かす事件ばかりだ
そりゃ世界中の新規組も大口も引くよ
時価総額も人口もすごく減ってる感じ
3月のG20のフィアット連中大喜びだろう
信頼回復時間かかりそう
ほんと日本はダメだね
仮想通貨の信頼を脅かす事件ばかりだ
そりゃ世界中の新規組も大口も引くよ
時価総額も人口もすごく減ってる感じ
3月のG20のフィアット連中大喜びだろう
信頼回復時間かかりそう
ほんと日本はダメだね
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:47.07ID:FaBctR+B あがったーあがったー
ドーン半額(とつぜんのし)
ドーン半額(とつぜんのし)
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:50.61ID:Dfg/pGDb こりゃダメだな
https://i.imgur.com/zdoessc.png
https://i.imgur.com/zdoessc.png
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:50.75ID:cvs9/iTW >>550
88で指してるわ
88で指してるわ
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:18.03ID:dObYxa8B ザイフのバグのせいでチャート荒れ荒れだな
CCを超えるコース決定だな
CCを超えるコース決定だな
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:48.61ID:TYC5Aygu 夜3時に100円
朝8時頃に94円
明日の昼に100円+かなぁ
朝8時頃に94円
明日の昼に100円+かなぁ
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:22.22ID:3Tv7ttDm やっぱ取引量多くて相場荒れると楽しいわ
取引量2000万くらいだとあまりにもつまらない
取引量2000万くらいだとあまりにもつまらない
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:28.87ID:LP6AurOA 今は大口が操作するクソ相場だけど、さっさと規制と値幅制限かければ、正常化するよ。
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:36.13ID:93Gr9Pxc 週末30円割れ確定したとの情報が出た
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:50.53ID:d+pFY3lO 絶対に40円まで落ちるから
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:05.58ID:HoTE+B7F 1日で-30万だぜ
もう笑えてきたw
もう笑えてきたw
568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:14.19ID:YmG92aUX 俺もこんなに相場動かしてみたいよ
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:44.26ID:ElxYExml まだビット下げるんかw
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:58.41ID:1dsUfvle なんとなく午前三時くらいが一番低くて、午前6時前後にも底がくるイメージ
次に低いのが午前8〜10時
次に低いのが午前8〜10時
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:32.04ID:dObYxa8B まぁ、ザイフバグから間接的に被害が出た訳で
ザイフ訴訟しろ
ザイフ訴訟しろ
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:07.90ID:L08wuZdu 雲行きがまた怪しくなってきたぞ…
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:13.97ID:dObYxa8B ビットコ下げは
ザイフで大量に安値で買ったビットコが大量に売られてんだろうな、今なお
そのせいでビットコ下がりまくってる
ありえない量の売りが入ってるんだろ
ザイフで大量に安値で買ったビットコが大量に売られてんだろうな、今なお
そのせいでビットコ下がりまくってる
ありえない量の売りが入ってるんだろ
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:14.40ID:DzjCqTyE BBの出来高がいつもの2倍以上
活況ですね(けふんけふん)
活況ですね(けふんけふん)
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:35.51ID:FaBctR+B もうさすがにまともにやりたいやついないやろ…
株とか為替のがましやわ
株とか為替のがましやわ
577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:47.54ID:eoxBoxnu ずっ友のネムは39円
リップルもすぐ行くから待っててね
リップルもすぐ行くから待っててね
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:04.67ID:427IdL1A ZAIFなんかあったんですか?
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:23.75ID:us9JwbQW 投資なんかしたことなくて
始めてこれ買ったのが昨日だぜ
童貞をささげたのに
なぜこうなる
始めてこれ買ったのが昨日だぜ
童貞をささげたのに
なぜこうなる
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:41.96ID:dObYxa8B こりゃあ規制メチャクチャ厳しくなって仮想通貨取引終わるかもな
ガチな話
ガチな話
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:50.20ID:HoTE+B7F まさか112で高値掴みになるとはな
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:54.34ID:UJbbVqfQ ザイフはまだおかしいぞ。売値と買値の差が25,000円くらいある。
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:59.14ID:Gmyyqu34 ザイフで買ってBBで売ったやつおる?
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:21.47ID:KYksa0pn Zaif訴えたら勝てるんじゃね?ふざけんなよ
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:34.88ID:dObYxa8B ザイフはバグだしても鯖とめずに
世界の仮想通貨に影響出しまくってる対応がまず
カス
世界の仮想通貨に影響出しまくってる対応がまず
カス
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:44.57ID:HJB0aXdU アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:44.58ID:LP6AurOA 規制は厳しいほうがよい。厳しくしないとさぎと相場操作しかなくて、取引が禁止される。
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:39:51.76ID:xJQ9ArBt マジではやくSBI着てくれ・・・
現状、国内の取引所で信頼できるところが無い。
セキュリティは、ザル。当たり前のようにバグを出す。
現状、国内の取引所で信頼できるところが無い。
セキュリティは、ザル。当たり前のようにバグを出す。
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:19.39ID:FaBctR+B もう流出してるからロールバックも無理やろうし
完全に客だけ割食うという
完全に客だけ割食うという
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:27.38ID:1dsUfvle 99と98を結局99で投げた
雲行きがあやしい
でもこのままつかみなおせずに終わる未来もちょっと見える
雲行きがあやしい
でもこのままつかみなおせずに終わる未来もちょっと見える
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:31.82ID:eoxBoxnu ネムは一週間後のリップルだと思え
593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:48.51ID:Y7RxW9zv 90円は金輪際つけない
安心の200年保証
安心の200年保証
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:57.20ID:qwjcaWq6 損切りしたら楽になった
今日は寝れるわ
おやすみ
今日は寝れるわ
おやすみ
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:30.67ID:SqX1eb3N ビット建てやべーな
投げ売り状態
投げ売り状態
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:38.93ID:dObYxa8B さすがにロスカット食らったやつは訴訟するだろ
あり得ないチャートしてるからな
あり得ないチャートしてるからな
597承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:54.55ID:nBhNM/2r >>534
こんなただギャンブルで勉強になったってどんな生き方してきたんだお前
こんなただギャンブルで勉強になったってどんな生き方してきたんだお前
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:24.50ID:YSe45Y7L 今マイナス400万だしもう税金関係ないからアビトラやってみようかな
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:06.23ID:cPk8ynni どうせzaifは安くても注文通らなかったんだろ
そのおかげで何度か狼藉売り防げたけど今はキナ臭すぎてもう使ってない
そのおかげで何度か狼藉売り防げたけど今はキナ臭すぎてもう使ってない
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:10.58ID:UJbbVqfQ >>588
Zalfに改めます。
Zalfに改めます。
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:21.34ID:5N1s9LhZ ザイフショックなら一時的でしょ?そのうち戻るよ狼狽するな
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:25.45ID:cvs9/iTW >>599
原資いくらなん?
原資いくらなん?
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:43:28.25ID:dObYxa8B ザイフは全財産使って顧客のロスカット保証しても足らないんじゃねーか?
アホみたいな損失でてるぞ
アホみたいな損失でてるぞ
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:01.65ID:1dsUfvle マイナス400万・・・原資いくらあるんだ・・・
ここのみんなお金持ちやね
ここのみんなお金持ちやね
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:09.37ID:TYC5Aygu >>594
損切して価格が上がるのに不安になれば立派なりっぷらーだ
損切して価格が上がるのに不安になれば立派なりっぷらーだ
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:22.49ID:YSe45Y7L609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:14.24ID:Dfg/pGDb zaifスレ覗いたら普通にマイナス800万とか居たわ
てかzaifって金融庁の認可もらってるよね?
てかzaifって金融庁の認可もらってるよね?
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:22.53ID:cvs9/iTW >>607
俺の10倍ぶち込んでんじゃん
俺の10倍ぶち込んでんじゃん
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:42.87ID:n0Q2zTYE612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:43.40ID:1dsUfvle いつのまにか96円なっとる
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:08.91ID:vgYIyDHS 気持ちよく風呂入ってたら100戻してたか
一度売りたかったわ
一度売りたかったわ
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:13.52ID:r8x4njXN 75ぐらいまで突っ込むな
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:18.08ID:vNUmKzk7 仮想通貨は心証が一番強く働くからなぁ
これだけ下げたら恐怖心が叩き込まれるから上げより下げの力が強い
これだけ下げたら恐怖心が叩き込まれるから上げより下げの力が強い
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:28.99ID:dObYxa8B618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:32.60ID:cvs9/iTW よし、全員88で指して寝ろ
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:46:51.11ID:5bvg6VNZ 回転成功して枚数増えてるのになぜか資産は原資割ってるんだけど。何が悪いんだ?
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:05.47ID:Gmyyqu34 95強いねぇ
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:17.03ID:1dsUfvle 全部投売りして引退してすっきりしたいって人もいるだろうな
損失さえなかったら俺引退してるわ
損失さえなかったら俺引退してるわ
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:21.64ID:npNienvc 恐怖指数
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:35.74ID:Dfg/pGDb 惨い
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:42.34ID:qeSDV8J5 うわぁぁぁぁ
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:47:52.34ID:us9JwbQW 昨日初めて買った俺が20万負けを受け入れて売ったよ
たぶん明日あがる
たぶん明日あがる
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:23.47ID:EMfDiDXc 今夜が峠です
ご家族を呼んで最後のお別れをしてあげてください
ご家族を呼んで最後のお別れをしてあげてください
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:31.57ID:UJbbVqfQ 寝たいねど、また95円に下がってきてるわ。
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:48.22ID:dObYxa8B ザイフは追証無しだから顧客のマイナス全部ザイフ持ちだからな
安く買ったやつはもうJPYに変えてるから金とるわけにいかないし
ザイフ破綻する
安く買ったやつはもうJPYに変えてるから金とるわけにいかないし
ザイフ破綻する
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:54.19ID:SqX1eb3N こんやが〜やま〜だ〜
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:56.59ID:HoTE+B7F 今日なんて相当抜けるじゃん
往復してるだけでかなり儲かってる奴いるだろうな
往復してるだけでかなり儲かってる奴いるだろうな
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:06.34ID:m6hIK4/O 60まで下がってくれ
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:49:15.52ID:FaBctR+B わけわからん また15万おちた
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:05.87ID:MYh0/MkN 俺の周りは仮想通貨=危ないって認識の人が多いわ。このまま不祥事続いたら過疎通貨なりそw
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:06.08ID:us9JwbQW636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:12.14ID:1dsUfvle 回転やろうとするとそっからあがってくれなくてつむパターン
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:33.67ID:ei569h2e 飲んでたら10円近く下がっててよいが覚めた
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:14.09ID:FaBctR+B 甘い気持ちで入ってきたやつの金バグで全部奪って追証分払わせるとか
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:47.99ID:r8x4njXN 日足みたら買えんだろ
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:03.43ID:OaeTpD4M \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速見せようか!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速見せようか!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:30.67ID:m6hIK4/O 60〜70になったら買う
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:10.00ID:FaBctR+B 終わった。
ログインした瞬間強制決済、マイナス122万。
一発退場だ。
追証入れてもうやめるわ。あほらし。
ざいふすれより
ログインした瞬間強制決済、マイナス122万。
一発退場だ。
追証入れてもうやめるわ。あほらし。
ざいふすれより
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:37.87ID:3Tv7ttDm そろそろ4時間足雲抜けそうだがどうなるか
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:50.75ID:HoTE+B7F646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:53.98ID:1dsUfvle よくわからんけどネトゲみたいなロールバックあるんでしょ、zaif
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:15.74ID:MCgvMqPQ 買い時じゃん
コインチェックで買えば?
あ、動かせないんだったねそもそも
m9(^Д^)
コインチェックで買えば?
あ、動かせないんだったねそもそも
m9(^Д^)
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:17.42ID:DzjCqTyE BB、平和ですねw
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:34.90ID:d+pFY3lO 馬鹿だな売れば儲かるのにショートしとけよDMMで
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:54.37ID:Dfg/pGDb652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:16.14ID:FaBctR+B >>646
ロールバックなんかできんでそ…成立したぶんやロスカット分ザイフが負担すんの?一発goxこーすやん
ロールバックなんかできんでそ…成立したぶんやロスカット分ザイフが負担すんの?一発goxこーすやん
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:38.94ID:XCgmuzWv もうこれは完全にゲリ
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:48.76ID:F015xIHN 時はまさに世紀末
淀んだ街角で2桁に出会った
淀んだ街角で2桁に出会った
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:51.07ID:Dfg/pGDb 猛烈に上げが弱い
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:55.50ID:SqTDpbL3 おわったぁ、あかん、底無しやは。
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:00.67ID:BWmYw2xD 回転上手いなこれ
95.3ぐらいで買って96台で簡単に売れる
95.3ぐらいで買って96台で簡単に売れる
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:09.41ID:nBhNM/2r 間違いなくくだらない通貨、湯豆腐食ってたら6円下がるかね〜
要らないわwガチホ最強ってw
要らないわwガチホ最強ってw
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:45.63ID:cvs9/iTW やはり仮想通貨にFXを取り入れるべきじゃなかった
こんな不安定な市場じゃ金持ってりゃ価格操作やりたい放題、インサイダーも当たり前
そこへ容赦ない空売り
去年の様にガチホしてりゃ勝てるって相場は無くなった
XRP自体は本格的にブリッジ通貨、海外送金にまで流通を広げようとしてるのにホルダーは損をする
もうどうすればいいか分からんな
こんな不安定な市場じゃ金持ってりゃ価格操作やりたい放題、インサイダーも当たり前
そこへ容赦ない空売り
去年の様にガチホしてりゃ勝てるって相場は無くなった
XRP自体は本格的にブリッジ通貨、海外送金にまで流通を広げようとしてるのにホルダーは損をする
もうどうすればいいか分からんな
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:04.78ID:5D0lJNm8 ほんとccとザイフは全世界のカス中のカス
おちつくまでSBIも来ねーぞこんなの
古参が利確しだしたら1円以下だよ
おちつくまでSBIも来ねーぞこんなの
古参が利確しだしたら1円以下だよ
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:47.78ID:+6IjIZNq >>659
ホントっすわ😭
ホントっすわ😭
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:47.31ID:A39gPJbI 99-96回転で200枚増えたw
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:19.50ID:1OYVjxFt つか、ビットフライヤーのSFD検討発表で爆下げしてんじゃないの?BTCの価格調整入るから
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:45.77ID:C7XjVT/I あーああああああアカンああああアカン逝く
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:01.23ID:bUq8qlQl 上がるまで寝るわ
おやすみ
おやすみ
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:12.49ID:1dsUfvle 回転で金減らす天才だからなあ
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:20.55ID:yC2cNry0 あーこれほぼ水分なやつだわ
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:26.26ID:5cHg0f// こりゃ1円割れ来るわ
強烈にアカンやつやで
強烈にアカンやつやで
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:35.94ID:Gt3MFHa7 犯人のビットコインは10000ドル付近に値段戻ったのにリップルどうしたw
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:02.41ID:tkeAHDrj674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:06.89ID:44WasesZ あがってくけど、ノーポジ安定なんかなあ・・・
zaifどうなるかわからんし
zaifどうなるかわからんし
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:44.86ID:cl0Y67i0 あがってまたドカンな気がする
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:52.53ID:YAbAMHwQ 上げてくれないとだれるなぁ
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:08.50ID:sLv8mHwj679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:25.01ID:tkeAHDrj 暴落時の回転は鉄板
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:02:43.77ID:rNNjv47d 損切りしたら損しなかったのか
これまだ下げるのかな?
これまだ下げるのかな?
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:40.45ID:cl0Y67i0 てかあれだな
リップルはスグレモノだがコインチェックやザイフみたいなゴミ取引所が足引っ張りすぎる
リップルはスグレモノだがコインチェックやザイフみたいなゴミ取引所が足引っ張りすぎる
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:55.92ID:Y7l2xM+l 暴落で回転して減らしてるわ
580→570
580→570
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:31.63ID:44WasesZ もしzaifが払えませんだのなんだのでCCみたいになったら
また客の金とかコイン強制ガチホになったりするのかな
また客の金とかコイン強制ガチホになったりするのかな
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:36.80ID:tkeAHDrj685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:51.41ID:8yIFBOfM 500枚以上減らしたわwww
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:55.71ID:kaaesKWg687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:18.00ID:sY0Vz+xv 下り最速XRP
クソ通貨ゴミ通貨R.I.Pルはやっぱり健在だった
クソ通貨ゴミ通貨R.I.Pルはやっぱり健在だった
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:31.89ID:f686mCAO 92円に指してねるわ
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:32.36ID:sLv8mHwj691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:30.85ID:kSKd7E7d >>659
ほんこれ
ほんこれ
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:37.14ID:lAwjOsLS 俺のお宝101円が一瞬で腐った
早く助けて
早く助けて
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:38.29ID:l/Zgfr81 ネトゲのロルバはネトゲのみの世界だから可能だが
取引所のロルバは世界の仮想通貨と繋がってるから、誰かが損失を埋めるための金を出して
一定期間と同じ状態に戻さなあかんのやで
だからコインチェックは480億つかってロルバさせるわけ
ザイフはどう対応すんだろうな、コレ
たぶん助からないヤツやろな
取引所のロルバは世界の仮想通貨と繋がってるから、誰かが損失を埋めるための金を出して
一定期間と同じ状態に戻さなあかんのやで
だからコインチェックは480億つかってロルバさせるわけ
ザイフはどう対応すんだろうな、コレ
たぶん助からないヤツやろな
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:07:42.82ID:5cHg0f// 明日晩は70円台っちゅうのに
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:37.44ID:vwtrxBzB 90台で10万枚買って下がったら20台まで買い下がり
余裕で勝てるわ
余裕で勝てるわ
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:38.68ID:Gt3MFHa7 >>692
明日には戻るかも
明日には戻るかも
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:08:43.83ID:YPBadlTF https://www.jiji.com/jc/article?k=2018022000951&g=soc
リップル不正送金wwww
リップル不正送金wwww
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:18.58ID:NlzZ4oPn ザイフ逝くの濃厚になったらまた売るか
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:29.47ID:sLv8mHwj 最近、夜中にふと目が覚めてレートチェックすると下がってることが多い
今夜がヤマかもな
今夜がヤマかもな
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:49.36ID:Rpp1Ep0X うーん,資産半分ぐらい買って寝るのも一興かねぇ
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:02.96ID:f686mCAO やっぱり94円にしとこうw
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:03.80ID:RVGSMHWA 102.5円で一旦損切りして95.1円で数増えたから今日はもういいかな。
最悪0円になっても構わん金でやってるものの、明日の朝はどうなってることやら…
とりあえずおやすみ。
最悪0円になっても構わん金でやってるものの、明日の朝はどうなってることやら…
とりあえずおやすみ。
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:37.57ID:qsMrqsjQ 落ちたボールが地面を跳ねるが如きグラフ
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:15.97ID:Gt3MFHa7 今夜は上がると確信した
寝るわ
寝るわ
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:16.06ID:sLv8mHwj708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:22.60ID:lAwjOsLS709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:28.73ID:g8RDyoW6 株価だったら、
「明日のストップ安は間違いないとして、問題はそれがあと何日続くかですねぇ」
とかいいたくなる瞬間ですねぇ。
「明日のストップ安は間違いないとして、問題はそれがあと何日続くかですねぇ」
とかいいたくなる瞬間ですねぇ。
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:46.75ID:tkeAHDrj もう今日はお腹いっぱい
寝るかな
寝るかな
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:52.86ID:f686mCAO このまま寝るの怖いなwおきたら82円とかになってそうやわw
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:32.19ID:Rpp1Ep0X 早朝のおはよう売りで急落するのを指すぐらいか
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:13.76ID:f686mCAO だってチャート見る限りまだ下がるじゃん!
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:42.87ID:g8RDyoW6 今寝たら、永眠しそうな気がする。
大杉 漣もあの世で待ってるでぇ・・・なんちゃって
大杉 漣もあの世で待ってるでぇ・・・なんちゃって
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:07.95ID:/pWu2+9r 何が起きてるのか教えて
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:16:52.09ID:b/f5CeQc 金融庁は取引所や販売所の認可を株屋か金融機関だけに制限しろよって感じ
バグで誤発注でるようなくそなシステム認めるなよ
バグで誤発注でるようなくそなシステム認めるなよ
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:23.40ID:EgCSoXZY 終わりの始まり
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:43.83ID:cl0Y67i0720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:00.21ID:5cHg0f// うあーダメだアカンああああアカンああああアカンアカン逝くーっ
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:31.38ID:9FbjFBTc 乗り遅れが一番悔しい
買いそびれないようにしなければ
買いそびれないようにしなければ
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:56.77ID:tkEv+rI+ いい加減XRPにファンダは関係ない事気づいた?w
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:07.28ID:g8RDyoW6 おいでぇ、おいでぇ、新小岩でまってるでぇ。(笑)
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:09.37ID:Nw6xQiKd 日足がバブル崩壊すぎる
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:14.63ID:cl0Y67i0727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:20:45.79ID:FMM/XIS9 起きて85が指さってても今日仕事終わったら70円とかになってそうで怖い
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:44.88ID:l/Zgfr81 ザイフは世界的に迷惑かけてるから
はよ潰れろ
はよ潰れろ
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:28.93ID:cl0Y67i0 ロスカットされた人らどうなるんやろな
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:54.10ID:STwHEDgv しかしどうしてここまで綺麗にbtc連動なんだろうな
やっぱbotしかいなくて今はまだbtc以外買う意味ないのか不安になる
やっぱbotしかいなくて今はまだbtc以外買う意味ないのか不安になる
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:23:36.55ID:ac59syGV FXのプロ面した奴がチャートだのトレンドとのたまわってたね
今日の下落は読めてたのかな?ん?ん?笑
今日の下落は読めてたのかな?ん?ん?笑
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:38.36ID:5Gs3oafB 10万円くらいでやるのが丁度いいよ
105円の時に買ったが10万くらいだと
下がっても心理的に全く来ない。
仮にゼロ近くいっても勉強代とゲーム代と割り切れる。
105円の時に買ったが10万くらいだと
下がっても心理的に全く来ない。
仮にゼロ近くいっても勉強代とゲーム代と割り切れる。
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:51.48ID:tkEv+rI+734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:53.07ID:4fhq3kgm リップル民はあんま狼狽しないんだなw
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:24:55.98ID:sLv8mHwj736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:30.34ID:HVOyoXcm >>731
チャートは占いって指摘したらキチガイ扱いされたで。
チャートは占いって指摘したらキチガイ扱いされたで。
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:27:09.28ID:xtEpX1xS 回転で111掴みから108.5までどうにか薄めた
もっと早く決断できてればどうとでもなったのに
もっと早く決断できてればどうとでもなったのに
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:08.36ID:tkEv+rI+ >>737
まだXRP持ってないけどところで何が釣れたの?
まだXRP持ってないけどところで何が釣れたの?
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:15.75ID:sLv8mHwj コインチェックとザイフがまだまだ先行き不透明な予感がするからどう転ぶかさっぱり分からん
SBIの好材料も絡んでくるし…
SBIの好材料も絡んでくるし…
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:14.14ID:Rpp1Ep0X まぁ,でも今回の下げってBTCの日足ボリンジャーバンドからの下げでしょ?
テクニカルやってるやつなら逆に早めに売ってる例も多そうだが
テクニカルやってるやつなら逆に早めに売ってる例も多そうだが
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:31.25ID:rNNjv47d もう疑心暗鬼でダメだ。今ぐらいで買ってもまだ下がる気しかしないし
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:35.77ID:n9EUChfS 年始はまさかリップルがモナ化するなんて夢にも思っていなかった
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:30.76ID:tkEv+rI+ チャート読めないとは愚かだな結構みんなテクニカルでトレードしてるから
法則性が出るんだけどね知らない人も多いみたいだね
法則性が出るんだけどね知らない人も多いみたいだね
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:50.06ID:07jwf2Se SBIはただのお茶濁し。正直自分の通貨でも作って、勝手にやって欲しい。
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:27.61ID:g54MvmWu 100円が遠く感じる
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:29.57ID:jB5sryZ4 ひとり親の母さんが一生懸命に働いて稼いだ大切な100万円
増やせば母さんに少しは恩返しできるかなと思って仮想通貨買ったのに
母さん、ごめんよ…
増やせば母さんに少しは恩返しできるかなと思って仮想通貨買ったのに
母さん、ごめんよ…
749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:57.44ID:sLv8mHwj750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:19.24ID:FZWZF4zX 今回もやってまいりました!
困ったときのモナーコイン!ww
困ったときのモナーコイン!ww
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:21.91ID:ie2ryKjJ 人の金でギャンブルすんなよカス
752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:26.09ID:hUMqtujS どうしたリップル
給料日だからか大量買いしちまったぜ
給料日だからか大量買いしちまったぜ
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:10.08ID:3euUdTl3 この時間のBBなのに活気があって嬉しいよ
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:05.22ID:lAwjOsLS モナコインくらいにもなってねえだろ現状
あっちは仮にも2000円行った大先輩やぞ
あっちは仮にも2000円行った大先輩やぞ
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:23.13ID:IMeuMesY >>748
気にしなくていいんだよ
母さんまた、一生懸命働いて稼ぐから
恩返ししたい、、その気持だけで十分だよ
しかしあんたも、やっぱりあの人の血が流れてるんだねぇ
あの人は競馬、あんたは仮想通貨
母さん良くわからないけど、似たような物なんでしょ?
気にしなくていいんだよ
母さんまた、一生懸命働いて稼ぐから
恩返ししたい、、その気持だけで十分だよ
しかしあんたも、やっぱりあの人の血が流れてるんだねぇ
あの人は競馬、あんたは仮想通貨
母さん良くわからないけど、似たような物なんでしょ?
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:46:34.14ID:uZxmbjYe モナコインさんは1時間足でブリフラ形成したよ
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:46:39.75ID:xXxN2Ayv なんでこんなコインが400まで上がったのか…
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:11.69ID:5Gs3oafB BTCにつられてるだけだろ。
確定申告の要り用で日本人の換金傾向もある
リップルの場合韓国人多いから関係ないけど。
確定申告の要り用で日本人の換金傾向もある
リップルの場合韓国人多いから関係ないけど。
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:16.85ID:4CH7r7i4 そろそろ買い時かな?
誰か教えて
誰か教えて
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:50.34ID:CwWrUZ6l 下がったら上がるまで待てば良いだけだよ
値動き激しいから一週間もあれば戻ります
握力ゴリラ推奨
値動き激しいから一週間もあれば戻ります
握力ゴリラ推奨
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:29.27ID:A8rwlNhl ホルダーの現実逃避を見るのが楽しいです
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:09.85ID:S6qWUBvc 400まで上がった時に売られたのは仕手なのか?
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:11.95ID:tkEv+rI+765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:59.98ID:LAk//LuT 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:53:12.18ID:g/RjCTen 400円損しちゃった、テヘッ
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:29.06ID:FZWZF4zX かわいくねーよジジイ
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:39.54ID:CwWrUZ6l 現実逃避じゃないよ。出川ショックだってもう二度と3桁ならないなんて思ったけど結局戻ったでしょ。断言しよう。一週間以内に120円回復!
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:40.09ID:FZWZF4zX モナーフル勃起!www
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:43.16ID:sY0Vz+xv ビッコ70万が30万になったままだぜ死ね!!!!!!!!
リップルまで落ちたら損失が補填できねーだろ死ね!!!!!!!!
リップルまで落ちたら損失が補填できねーだろ死ね!!!!!!!!
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:57.55ID:uZxmbjYe モナコインは吹き上がってるのにリップルは・・・
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:11.04ID:/E9Ieeuk SBI参入するときリップル10えんだよ、
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:34.26ID:BkG9pVW+ 今押し目ですか?おしめーですか?
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:44.07ID:GwqOD55O モナはザイフ銘柄だからザフトの上げと連動する
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:04:39.13ID:XP/RYxBG 85くらいまで下がる気がする?
776承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:08:41.71ID:NCu0A5/2 3月になったらBTCまた年内最安目指すからね
覚悟しててね
覚悟しててね
777承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:55.96ID:53S6lmIe やめろぉまたこの時間に来るのかあ
778承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:10.91ID:/E9Ieeuk 落ちて落ちて落ちまくれ!そして0になれ仮想通貨
その時株があがる
その時株があがる
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:08.90ID:g8RDyoW6 追加10万のナンピン資金をビットバンクに振り込むでぇ。
負けてなるものかぁ。(ギャンブル依存症だな)
負けてなるものかぁ。(ギャンブル依存症だな)
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:35.24ID:UqfjXaQL ぜ
つ
ぼ
う
だ
つ
ぼ
う
だ
781承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:16:21.53ID:g8RDyoW6 落ちても、ギャンブル楽しいなぁ。(現実逃避)
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:24.90ID:hUMqtujS まぁ安いにこしたことないから
金あるなら金突っ込んどきゃいい
金あるなら金突っ込んどきゃいい
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:22:09.88ID:/E9Ieeuk ドンドコさがれぇwww
落ちて落ちて落ちまくれぇぇえええ
落ちて落ちて落ちまくれぇぇえええ
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:23:59.57ID:EB/HppAU 確定申告早く終わらせないといかんな
次の底で余った金いれるわ
次の底で余った金いれるわ
785承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:25:29.45ID:KAyl9Gdu もう二桁いかないとか買い煽りしてたやつは罪だな。毎年、2月末は大暴落なのに。3月は例年暴落月だからリアルで40円ありそ
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:08.26ID:/E9Ieeuk つか大口に左右されてんのわかんねーのかなリップルガチホしてるやつは笑
草生えるwww
草生えるwww
787承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:35:27.00ID:g8RDyoW6 大口に左右されるのも、ギャンブルの醍醐味
ひゃっはー いけいけ ゴー ゴー
ひゃっはー いけいけ ゴー ゴー
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:39:56.82ID:hGe+zSNd 今が底?
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:41:58.88ID:gJubrN+r ちょっと覗いてみたら100円切ってたぶどう
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:44:21.75ID:rmL0lLC4 この状況でbbの回転上手くできたやつなんているの?
完全にビットコ建も死んで、買っては微妙に下がり、上はどん詰まり
マジで無駄な時間過ごした感じだわ
完全にビットコ建も死んで、買っては微妙に下がり、上はどん詰まり
マジで無駄な時間過ごした感じだわ
791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:29.69ID:rmL0lLC4 買い入れるとすぐ上に微妙な感じで数量入るし、売りもたいがい上手く売れない
誰か教えてほしいんだがら売り板って数量超えないと値は上がらないのかな?
誰か教えてほしいんだがら売り板って数量超えないと値は上がらないのかな?
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:31.66ID:yCnOI6uJ この下げでビットコとの連動率さらに下がってたりしないんだろうか
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:38.32ID:u22537D8795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:49:55.46ID:3euUdTl3796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:51:28.58ID:DfxzS5j4 リップルは80切ってから勝負だからな
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:53:22.58ID:44WasesZ ノーポジかつかんどくかなやむわ
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:56:56.05ID:53S6lmIe おいやばいぞ起きろ
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:02:04.23ID:Bg7nXhhE 寝る
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:02:59.46ID:tkEv+rI+ そんな甘くはないっていい勉強だったんじゃないか
仮想通貨自体の信頼がないからここからは中々資金が集まってこない
そこで機関が仕掛けるとやり放題って事よ
また取引所自体が大金使って相場動かしてると思うよ
顧客をロスカットさせて儲けるためにね
仮想通貨自体の信頼がないからここからは中々資金が集まってこない
そこで機関が仕掛けるとやり放題って事よ
また取引所自体が大金使って相場動かしてると思うよ
顧客をロスカットさせて儲けるためにね
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:03:10.47ID:YD1iQlS4 何もかわらん
今週はここらでうろつくだけでは?
今週はここらでうろつくだけでは?
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:05:43.19ID:YD1iQlS4 なんか
去年もこの時期おんなじような流れだったな
去年もこの時期おんなじような流れだったな
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:08:46.35ID:rNNjv47d これ明日も下げるのかな?
そのまま土日入ったら上がらないだろうし
明日給料日だろー
この値なら買いそうな気もするんだけど
一応96で資産半分入れてるんだがどうしよう
そのまま土日入ったら上がらないだろうし
明日給料日だろー
この値なら買いそうな気もするんだけど
一応96で資産半分入れてるんだがどうしよう
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:26.13ID:s4eJMM11 テスト
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:51.56ID:jdGqh+AI あんま考えすぎないほうが良いよ
どうせ長くて10日ぐらいでまた上に行くだろう
どうせ長くて10日ぐらいでまた上に行くだろう
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:19.26ID:tMtw5jQ7 ガチホでえーやん、長期で見たら上がるんやし
金ない資金ギリギリのやつはしらん
金ない資金ギリギリのやつはしらん
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:25.26ID:SDnOuoi9 今も掴んで含み損してるけど
まだ下がるなら離してもっと下で掴みたい
まだ下がるなら離してもっと下で掴みたい
810承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:17:26.32ID:rNNjv47d >>806
うーん。10日ぐらいすると今度はG20の影響受けそうなんだよな。
ビットコと連動してなきゃ、xrpは好材料出てるんだけどな。
新たなホワイトペーパー何て将来的に良い材料だと思う。あー疑心暗鬼w
うーん。10日ぐらいすると今度はG20の影響受けそうなんだよな。
ビットコと連動してなきゃ、xrpは好材料出てるんだけどな。
新たなホワイトペーパー何て将来的に良い材料だと思う。あー疑心暗鬼w
811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:47.63ID:sY0Vz+xv 2割落ちんのに2日かからんたー見事なこっちゃ
20円から100円まで半年かかっとるクセに落ちるのだけは光より速い
20円から100円まで半年かかっとるクセに落ちるのだけは光より速い
812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:20:38.77ID:rNNjv47d813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:20:56.65ID:xNW/e0lQ 長期で見たら上がるってのがそもそも楽観妄想
814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:21:07.14ID:DfxzS5j4815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:22:59.54ID:zg5Qka6Q BTC建てのチャートの感じだと建てが上がっていくのは来月後半か再来月あたりじゃないのかな
今月末あたりまで低迷しそうだけどファンダが強いからいつ爆発するかわからないから、来月あたりから凄い上がる可能性もあるね
BTC暴落に合わせて買えば数か月後には数倍になってる可能性が
今月末あたりまで低迷しそうだけどファンダが強いからいつ爆発するかわからないから、来月あたりから凄い上がる可能性もあるね
BTC暴落に合わせて買えば数か月後には数倍になってる可能性が
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:23:08.86ID:VJkHD60N おまえらが回転失敗する毎に俺の保有枚数ランキングが上がっていくと思うと笑みが溢れるわ
https://i.imgur.com/YfTvGZl.jpg
https://i.imgur.com/YfTvGZl.jpg
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:24:15.59ID:/E9Ieeuk ま、リップルがほんとに価値あるなら数年後までホールドしとけよw
残念ながら来年にはゼロ円になるのが目に見えてる
残念ながら来年にはゼロ円になるのが目に見えてる
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:24:35.24ID:K++K7aWN >>816
はい、寄付ごくろうさん。
はい、寄付ごくろうさん。
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:24:56.69ID:gJubrN+r >>816
おれの10枚返せ
おれの10枚返せ
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:26:38.95ID:HVOyoXcm 30円割れは確定したとして、下限はいくらかが問題。
3円ぐらいか?
3円ぐらいか?
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:05.39ID:VJkHD60N そんなことなったら仮想通貨遊び用の資金も全ツッパするわ
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:29:25.54ID:rNNjv47d >>815
それだとやっぱりG20後だよねー。
それだとやっぱりG20後だよねー。
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:36:55.17ID:KAyl9Gdu >>822
統計を信じた方が良い。例年3月は暴落
統計を信じた方が良い。例年3月は暴落
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:37:59.85ID:vol+6aMQ そろそろ一旦上に跳ねそう
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:39:17.90ID:JHmBR+p4 BBのビットコさらに暴落してるんだが
誰かマジに助けてくれ
誰かマジに助けてくれ
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:40:21.97ID:/UCjPurx なんでこんな下がってるの?
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:40:28.86ID:rNNjv47d ぎゃーまたビットコにつられて崖からダイブ
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:41:09.14ID:44WasesZ 96買った途端95になるのやめてくんない?
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:41:56.76ID:JHmBR+p4 俺はまだギリ大丈夫かも知れんが
マジに新小岩止まりそうで怖い
マジに新小岩止まりそうで怖い
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:11.42ID:rNNjv47d832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:42:22.03ID:44WasesZ もうノーポジでいいかなあという気分
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:45:58.16ID:jdGqh+AI https://pbs.twimg.com/media/DWpIrk6VwAIvrTl.jpg
zaifで何か起きたらしいw
zaifで何か起きたらしいw
834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:48:05.14ID:nXJrUZ5I 剛力ショック明日ニュースになるからまた落ちる気がする
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:22.36ID:EB/HppAU zaifは強制ロスカットの連鎖でしょ
恐ろしいことにそれが正常運転
恐ろしいことにそれが正常運転
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:43.58ID:rNNjv47d >>833
買えた人ボロ儲けじゃん。もう金融庁はザイフは営業止めなきゃダメだよな
買えた人ボロ儲けじゃん。もう金融庁はザイフは営業止めなきゃダメだよな
838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:51:28.36ID:EB/HppAU zaifはサーバー重すぎて非常事態に注文通らないんだよ
今まではスルーされてたけど今回は金融庁入るだろうね
今まではスルーされてたけど今回は金融庁入るだろうね
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:55:26.37ID:vol+6aMQ これ朝までこの調子だと流石に吹き上げそうな気がする
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:58:36.33ID:aszyL7kw どうも新参者です。これからリップル購入します。90円で刺そうと思います。6万リップル購入予定ですが待った方がいいですかね?
841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:00:44.52ID:HVOyoXcm842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:01:20.89ID:5Gs3oafB よくリップル自体は送金に使われないっていうけど
ここのCEOがyoutubeの数多のプレゼン動画で「使う」って明言してるんだが
実際どうなん?
ここのCEOがyoutubeの数多のプレゼン動画で「使う」って明言してるんだが
実際どうなん?
843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:01:46.23ID:JHmBR+p4 ザイフでかなり被害者いるから必ず問題になる
急落は避けられないのでまだ買わない方がいい
これはマジに
急落は避けられないのでまだ買わない方がいい
これはマジに
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:02:20.40ID:lAwjOsLS 下げるとリップルに親兄弟殺されたかのようなキチガイが必ず複数湧いてくるけど
他の仮想通貨でもこんなんなのか?
他の仮想通貨でもこんなんなのか?
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:02:52.83ID:rNNjv47d なんか怖くなったから96も手離した。
ビビりはダメだ。
もう心臓がノミのようだ
ビビりはダメだ。
もう心臓がノミのようだ
846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:03:02.37ID:yFLyp/7K 85円切ったらリップル辞める。この間の下値を試しに行くこと確定するよ。
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:04:57.01ID:SDnOuoi9 レスありがとうございます。とりあえず直近最安値の60円あたりまで待とうと思います。
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:07:21.57ID:bJImdvjc 夜中目が覚めて価格見たらとんでもないことになってるんだが
何があったんや
zaif?
何があったんや
zaif?
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:07:32.56ID:yFLyp/7K >>847
85円割れたら、そこまで行くから。割れなければ,125円試しに行く。そういうもんだ。
85円割れたら、そこまで行くから。割れなければ,125円試しに行く。そういうもんだ。
850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:11:17.20ID:DxJcBr+/ エントリーはどんな馬鹿でも60円から
60円で資金の10〜20%分買い
そこから下がるようなら5〜10円ごとに資金の10〜20%をぶち込んでいく
馬鹿は一箇所で全額入れるからちょっと下がっただけでギャーギャー騒ぐ
60円で資金の10〜20%分買い
そこから下がるようなら5〜10円ごとに資金の10〜20%をぶち込んでいく
馬鹿は一箇所で全額入れるからちょっと下がっただけでギャーギャー騒ぐ
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:11:46.68ID:jdGqh+AI852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:14:40.48ID:2Vzb9Ig3 ザイフのメディアにまた出るから更に下げそう‥
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:16:51.88ID:vol+6aMQ フィアットくんなつかしい
硫酸顔のハゲとかすげー罵られてたけどいま生きてるんかな
硫酸顔のハゲとかすげー罵られてたけどいま生きてるんかな
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:18:46.56ID:yFLyp/7K 85円われないと125円行くから。85円割れたら起こしてくれ。おやすみなさい
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:18:55.85ID:jdGqh+AI SBIの北尾ってあまり好きじゃないんだが、あんなガマガエルみたいな顔して言うことは結構マトモなんだよな。
まあ仮面被ってんだろうけど。CMで客が殺到するその前にサーバーぐらい増強しとけと。
セキュリティやシステムの整備のほうにカネかけるのがまっとうな業者だと。
その通り過ぎて泣けてくるな。
まあ仮面被ってんだろうけど。CMで客が殺到するその前にサーバーぐらい増強しとけと。
セキュリティやシステムの整備のほうにカネかけるのがまっとうな業者だと。
その通り過ぎて泣けてくるな。
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:18:57.49ID:SWpaSAT9857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:21:32.94ID:yFLyp/7K858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:21:54.93ID:WtXhembL 今日リップルが95円割らなかったら俺の恋叶う!!
859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:22:24.72ID:te9+jQF+ CCからZaifと世界中で笑い者の日本の取引所
せっかくの上げトレを台無しにしてくれたなぁ
せっかくの上げトレを台無しにしてくれたなぁ
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:22:25.90ID:XfkZHBZE 日足の形が安猫
また30円時代きそうで怖い
また30円時代きそうで怖い
862承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:24:06.93ID:hGA0ZrdC どの国も新規参入者が少ないから、今のままでは125円まで上がれないんだよ
待ちに待った2桁台なのに全然買いが入らない
だから、一度下方向に行くしかない
85円程度で取引所GOXリスクを新規が飲んでくれるか分からん
待ちに待った2桁台なのに全然買いが入らない
だから、一度下方向に行くしかない
85円程度で取引所GOXリスクを新規が飲んでくれるか分からん
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:29:26.47ID:SWpaSAT9 日本人が海外の取引所は信用ガーとか言う資格は無いね
どう見ても日本の仮想通貨取引所の方が信用無いわ
どう見ても日本の仮想通貨取引所の方が信用無いわ
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:31:38.66ID:rRRBnSEA そりゃ新規は10円が100円になるのなら買うが
85円が850円になるかわからないもの買わない
100円には戻しそうってあるからせめて倍が狙える50円までは手を出してこない
85円が850円になるかわからないもの買わない
100円には戻しそうってあるからせめて倍が狙える50円までは手を出してこない
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:33:54.30ID:vol+6aMQ ワイの雰囲気予想だと一旦上がって115タッチしたら60まで落ちる
知らんけど
知らんけど
866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:33:57.66ID:jdGqh+AI 大口が自分らの都合のいいタイミングで金動かしてるように見えるんだよなあ・・・
867承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:42:53.67ID:O8H7iWpY 96「お別れです!」
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:47:40.64ID:Dch9/+Oa869承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:50:58.97ID:bJImdvjc みんな期待してるから60円いかなそうだな
70円あたりで全力買いするのが賢いかも。
下がればだがw
70円あたりで全力買いするのが賢いかも。
下がればだがw
870承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:53:28.64ID:SWpaSAT9 やっぱコインチェックが再開されないと話にならんのよ
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:57:13.16ID:+gkL8glR もうチャート見てる時間がもったいないから、ビットコイン建で気絶投資するわ。ほな年末に。さいなら。
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:04:19.36ID:rNNjv47d873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:06:58.24ID:Ve4H/+VF 昨日今日で死んだロンガー多そうやなぁ
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:10:10.64ID:5Gs3oafB ここのceoは一貫して3から5年待てと言ってる
気絶がベストだよ。というかそれしかない
気絶がベストだよ。というかそれしかない
876承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:13:44.29ID:rNNjv47d877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:15:33.63ID:lAwjOsLS 先月149円で掴んだけど回転でどうにか124円までいけばチャラに出来るとこまで戻した
のに101円で刺してたら突き抜けてフタケタンとか酷い
のに101円で刺してたら突き抜けてフタケタンとか酷い
878承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:17:19.63ID:rNNjv47d >>877
羨ましいwそのぐらいならまだ何とかなるじゃん
羨ましいwそのぐらいならまだ何とかなるじゃん
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:20:23.41ID:STwHEDgv 人が寝静まったのか幾分上下は減ったな
880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:21:24.29ID:vol+6aMQ この三角持ち合い最後どっちいくかな
その前に朝がくるか
その前に朝がくるか
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:33:41.26ID:hUMqtujS >>876
まぁそれは俺も少しはあるが
ギャンブルやりすぎで頭の中
金が数字にしか思えなくなってるし
パチンやスロみたいに掛け捨てや
別にCCみたいにならない限り
なくなるわけじゃないから
チャンスを待てばいいと思うわ
まぁそれは俺も少しはあるが
ギャンブルやりすぎで頭の中
金が数字にしか思えなくなってるし
パチンやスロみたいに掛け捨てや
別にCCみたいにならない限り
なくなるわけじゃないから
チャンスを待てばいいと思うわ
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:36:11.65ID:WsTOgG4w BB振込名義に番号付け忘れたら時間掛かる?
ちなみにすぐその旨書いて送ったんだが
ちなみにすぐその旨書いて送ったんだが
883承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:38:31.88ID:bJImdvjc なんか上がってる…
884承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:38:37.22ID:nv2n9vMe あれ?ビットコさん朝勃ち始まった?
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:40:38.78ID:bJImdvjc USDも上がってきましたね
886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:12:24.53ID:oOz2LO2w >>882
1-2日かかる
1-2日かかる
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:28:47.62ID:Dch9/+Oa >>876
なくなってもいい金で程々に頑張れよ
なくなってもいい金で程々に頑張れよ
888承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:41:29.79ID:bJImdvjc , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:43:58.74ID:STwHEDgv890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:53:32.77ID:/wBcCHJp いくらなんでもリップル安くね?と思ってスレ見に来たけどよくわからんな
120で頭打ちしてたあたりから大口に介入されてて、大口にとって今の状況は不本意だろうから上がると思うんだが
数日以内に+20%見込めないかな
120で頭打ちしてたあたりから大口に介入されてて、大口にとって今の状況は不本意だろうから上がると思うんだが
数日以内に+20%見込めないかな
891承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:06:12.10ID:AhSLpyLi 28日の材料あるし今は下がりすぎてるし、数日で+20%は余裕っしょ
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:06:38.14ID:AhSLpyLi しかし何が起こるかわからないので自己責任で
893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:08:13.49ID:5abQ8/nz ビットコインの激流に流されてるだけよ
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:12:38.19ID:eGwXUHXU 今日は上がらんな
逃げたい奴が多いやろ
逃げたい奴が多いやろ
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:18:50.18ID:pP19wy4X んーどこでナンピンするか悩む
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:22:04.08ID:MOZll3yc 上げに変わってるのに
君らわりとのんびりしてんな
君らわりとのんびりしてんな
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:23:41.50ID:53S6lmIe うわあ
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:25:45.68ID:mZl6RBIs おはぎゃあああああ
899承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:29:40.25ID:bJImdvjc 底打った感はあるんだよなぁ
上るための下げだと思いたいがどうなるか
上るための下げだと思いたいがどうなるか
900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:32:45.98ID:qT9Xx+GJ 目を覚ませ!
お前らが欲しがってた2桁だぜ
年末には1000円だろ?
後悔するなよ
お前らが欲しがってた2桁だぜ
年末には1000円だろ?
後悔するなよ
901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:34:36.90ID:NxnkbkIu902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:35:56.11ID:OprWoWNQ 下がってようが上げてようが安く買ったやつが利益出せるわけやからなー、今後XRPが永遠に二桁なんてことはまずないやろうし安心して買ったらええんや
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:36:06.55ID:WWa4ssga はい買った買った
904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:37:12.36ID:53S6lmIe 今日80円見れますように!
906承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:39:41.03ID:6gIqiPhs907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:41:02.05ID:OprWoWNQ909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:41:21.95ID:Ap1acLMZ 100におっきい蓋あるんじゃなかったっけ?
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:44:03.85ID:WbezVPvL 【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:44:24.94ID:Ap1acLMZ 実際二桁になったら勘ぐっていつまでもかえず、結局3桁初めで焦って買うやつ多い説
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:46:16.63ID:Ap1acLMZ もっとさがるとか言ってるやつはテクニカルじゃなく
願望だろ?
願望だろ?
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:46:19.03ID:Dch9/+Oa >>911
これな、どうせまた三桁になるから今買うのが確実
これな、どうせまた三桁になるから今買うのが確実
914承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:51:00.94ID:62Rclu/U さーて112の俺はいつ助かるのかね
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:51:38.52ID:XNv/TqvS http://coinpost.jp/5493
ホワイトペーパー更新だとよ
ホワイトペーパー更新だとよ
920承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:58:04.87ID:XVhxOcP/921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:59:04.19ID:PL617G7K もう一段階下がるから、買わないほうがいい
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:01:50.04ID:/ACNcdJm ああしまった99.4で売ればよかった
もっと上がると思ったらあかんな
もう上がらなさそうだな
もっと上がると思ったらあかんな
もう上がらなさそうだな
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:06:49.37ID:krIx0TpI もう二度と二桁では買えないだろうね
今買わなきゃ損するよ
今買わなきゃ損するよ
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:07.40ID:KAyl9Gdu >>891
全くチャートみてないな…。28日にはBTCが8000まで落ちるのにリップルだけ上がるのは無理だよ。。
全くチャートみてないな…。28日にはBTCが8000まで落ちるのにリップルだけ上がるのは無理だよ。。
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:13.38ID:ff7xNeTa 60でかいまつ(´・ω・`)
927承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:22.59ID:GuMJHiYb 今日は給料日ってリーマンが多いだろうから
上がるだろうけど、どこまでいけるか。
どうせアメリカで落とされそうだしなー。
上がるだろうけど、どこまでいけるか。
どうせアメリカで落とされそうだしなー。
928承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:30.67ID:iDULnWBY 7時になってもかわらか
冷えっ冷えだねえ
冷えっ冷えだねえ
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:12:39.30ID:g54MvmWu 次の60は通過点になりそうなんだよなー
月曜まで様子見にしようか悩む
月曜まで様子見にしようか悩む
931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:30.94ID:WbezVPvL932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:55.16ID:5RpwpbQp サブプライムローンバブルがまたくると思ってんの
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:15:14.82ID:Xd/GCxrE 昨日で明確にトレンドが変わった
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:21:35.72ID:LkIARrZi 普通に2桁まで割り込んでてワロタ
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:22:53.26ID:CLndOFSd つーか、時期が悪い
来月初旬までは毎年下げてるのになぜ学ばないのかが分からない
来月初旬までは毎年下げてるのになぜ学ばないのかが分からない
937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:26:01.12ID:GwqOD55O 俺がリップル買わなくなってからひどいな
938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:26:55.16ID:GwqOD55O やっぱり140に暴動したときに売り逃げしたやつが勝組だったな
939承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:40.22ID:NKkMarPD お前らあれだけ言ってた夢の二桁なのに買わないの?
940承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:29:46.48ID:UqfjXaQL 昨夜のザイフのビットコやばいな
影響なければいいが
影響なければいいが
942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:30:24.15ID:bJImdvjc 今仕込もうか迷ってる人は半分今しこんで半分明日仕込もう
943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:30:25.32ID:G811fBdY 三月上旬に入るまで下げそうだしなぁ
944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:31:14.80ID:NKkMarPD 土日はもうちょい下げるぞ
具体的に言うと91か92で買い推奨
具体的に言うと91か92で買い推奨
945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:32:29.55ID:53S6lmIe 出勤前ににえげろお
946承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:33:28.75ID:kSKd7E7d こんな中途半端なところでウロウロしてんのかこいつは
947承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:33:50.24ID:GwqOD55O 朝は暴騰するから買いだよ
お昼に売ればこずかい
お昼に売ればこずかい
948承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:34:33.14ID:DfxzS5j4 ビットコが100万円切ってから勝負だぞ
それまで種ば残しておけ
それまで種ば残しておけ
949承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:34:41.48ID:3LvEl6x+ 2桁とか関係ない。3桁と数円の世界
まだ、買わない方がよい
まだ、買わない方がよい
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:35:53.44ID:UqfjXaQL あー下げてきたー
951承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:38:24.98ID:ehU7KRqr こりゃ明日には80円台だな
952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:38:43.84ID:jExwchk9 >>948
100万じゃなくて、いまの106万あたりなー。USDの1万ドル支持線で耐えて横横してるから、ここ決壊したらすぐドン底目指すことになるよ。
100万じゃなくて、いまの106万あたりなー。USDの1万ドル支持線で耐えて横横してるから、ここ決壊したらすぐドン底目指すことになるよ。
953承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:39:23.11ID:1PReZwuX アカンああああーアカンああああーホンマアカン終わった
954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:40:32.10ID:Gt3MFHa7955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:41:00.99ID:DfxzS5j4 まぁ朝の7時から8時は下がりやすいからここは様子見て昼前に売った方がいいと思うけどな
956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:42:09.62ID:oIueoPh+ あっ あっ あっ
957承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:42:32.84ID:G811fBdY まだまださがる
958承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:25.40ID:iUbPW0ep959承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:04.31ID:KAyl9Gdu >>954
支持線はぴったりじゃないよ。下3割までは支持が効いてることになるから9700ドルくらいまで下がっても支持が効いてることになって、少し上にあがったりするね
支持線はぴったりじゃないよ。下3割までは支持が効いてることになるから9700ドルくらいまで下がっても支持が効いてることになって、少し上にあがったりするね
960承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:31.81ID:5TsEpWKC 上がるにしても天井120じゃ美味しくなさすぎて
誰も買わんだろ
二番底試さないと何も始まらないからまた60台はみれるよ
誰も買わんだろ
二番底試さないと何も始まらないからまた60台はみれるよ
961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:35.02ID:DfxzS5j4 というかG20あるからこのどっちにしろ下げるのなんて想定してたんだろ?
だから60円台で買うための準備してなかったのか
下げて狼狽すると意味するがわからん
だから60円台で買うための準備してなかったのか
下げて狼狽すると意味するがわからん
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:47:22.07ID:/ACNcdJm 朝イチ98円でポジったけど、もうそこまでいかなさそうだな
なんで99.4で売らんかってーん
我ながらあほすぎるわ
なんで99.4で売らんかってーん
我ながらあほすぎるわ
963承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:48:19.46ID:/ACNcdJm 昨日から残業終了ロッカー移動中にBF砲くるわで散々やわ
964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:49:07.47ID:5TsEpWKC 実は結構わかりやすい相場なのに
銘柄に惚れすぎてバイアスなしで
みれなくなってるやつ多いね
銘柄に惚れすぎてバイアスなしで
みれなくなってるやつ多いね
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:50:02.43ID:ehU7KRqr ただし、さがっても60〜70円台でしょ
966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:03.71ID:/ACNcdJm この辺の少し上げてからすぐガラるの懐かしいわ
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:05.12ID:ehU7KRqr 30円とか言ってるのはバカっぽいけど
コインチェックショックより下回るわけないんだから
コインチェックショックより下回るわけないんだから
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:20.99ID:DxJcBr+/ 夏まで100円台は無いな
今夜は70円ぐらいまで下りそう
今夜は70円ぐらいまで下りそう
969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:30.94ID:DfxzS5j4 どっかに書いてるやついたけど今の状況では130は中々越えないから60から100の幅を狙った方が旨味があるんだよなぁ
970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:52:55.68ID:ehU7KRqr971承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:53:22.84ID:hnCaHMcx 98辺りでしばらくヨコヨコかな
973承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:56:42.67ID:kQXFk+Az CC解放とSBIVCぐらいしかネタが無い
974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:57:20.12ID:5XJjkAPM おい!昨日三桁で買ったアホってこのスレに存在してるんか?まさかおらんよな?な?
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:58:23.76ID:JaQ3eASV 三桁民です
買い増しします
買い増しします
976承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:58:59.68ID:DfxzS5j4 今後はザイフとフライヤーのやらかしでまーた仮装通貨終わったと騒ぎ出すのは見えてるから総悲観になるんだろうなぁ
で人が増えたBBもそのうちバグかフリーズでやらかしてさらに空気が悪くなると
で人が増えたBBもそのうちバグかフリーズでやらかしてさらに空気が悪くなると
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:42.09ID:qx+pBcNP フライヤーもやらかしたの?
979承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:04:23.04ID:KAyl9Gdu >>978
SFDしそう
SFDしそう
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:04:38.85ID:DfxzS5j4981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:02.83ID:S1uByYhG フライヤーはやらかしたというかなんと言うか
まあ、追い風になってくれてるのはたしか
まあ、追い風になってくれてるのはたしか
982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:09.73ID:DfxzS5j4 前々から言われてるけど仮想通貨は余剰資金を現物で運用するのが鉄則だろ?
983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:08:06.47ID:JaQ3eASV984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:08:28.48ID:JdW1gMjz CC→取引開始までが早かったから最初だけ使ったけど、BBとレジャーナノに移したのでノーダメ
zaif→ハガキが遅すぎて、来た後も使ってない
GMO→ハガキが(
BF→早かったけどクソスプだしすぐやめた
BB→そろそろなんかやらかすのか?
zaif→ハガキが遅すぎて、来た後も使ってない
GMO→ハガキが(
BF→早かったけどクソスプだしすぐやめた
BB→そろそろなんかやらかすのか?
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:08:39.99ID:bJImdvjc こんな値動き激しい仮想通貨でFXやるっていうのが心からすごいと思うわ
回転で100枚減らすだけで疲弊するワイには絶対無理やでw
回転で100枚減らすだけで疲弊するワイには絶対無理やでw
986承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:09:35.75ID:DfxzS5j4 欲が出てきたら人間は冷静に判断できなくなるから怖いねぇ…
987承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:10:19.94ID:wkcEjnu2988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:09.16ID:Gt3MFHa7 >>984
CMし始めたらBBヤラカス
CMし始めたらBBヤラカス
989承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:15.97ID:hhbxDDJV 今日は95〜99を行ったり来たりかね
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:11.84ID:wkcEjnu2 ID:DfxzS5j4はNGぶっこんどけ
ド素人丸出しで話にならねえ
あれもありそう、これもありそう
バカじゃねえの
ド素人丸出しで話にならねえ
あれもありそう、これもありそう
バカじゃねえの
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:38.83ID:RI4gVx9u 12月17日
「乖離ひどいんで、なんとかします」
↓
290万→170万
12月24日
「仕様の発表は1月中にします」
↓
240万→160万
1月16日
「仕様が決まりました。2月中に実装します」
↓
190万→106万
2月22日
「SFD意味ねーじゃん。ちょっと仕様変更します、近日中に発表します」
↓
137万→118万
3月某日
「仕様が決まりました。3月を目処に実装します」
↓
???万→??万
3月30日
「3月に実装するといったが今年の3月と言った覚えはない」
↓
??万→?万
「乖離ひどいんで、なんとかします」
↓
290万→170万
12月24日
「仕様の発表は1月中にします」
↓
240万→160万
1月16日
「仕様が決まりました。2月中に実装します」
↓
190万→106万
2月22日
「SFD意味ねーじゃん。ちょっと仕様変更します、近日中に発表します」
↓
137万→118万
3月某日
「仕様が決まりました。3月を目処に実装します」
↓
???万→??万
3月30日
「3月に実装するといったが今年の3月と言った覚えはない」
↓
??万→?万
992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:13:14.02ID:z53C+scV テクニカルw
993承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:13:48.13ID:DfxzS5j4 何が起きるかわからんのだから警戒しとくのは当然だろうに…
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:17:32.95ID:S1uByYhG まあ、ラグがあるから1日でどうこうなるパターンは少ないと思うよ
0円ビットコインもお堅いとこがニュース出すまで3日くらいあったわけで
0円ビットコインもお堅いとこがニュース出すまで3日くらいあったわけで
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:23.29ID:Wq46r1Hk いっそのことコインチェックとザイフで業務提携してはどうか…
お互い仲良くやれると思…
お互い仲良くやれると思…
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:46.89ID:c6qkY/44 【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:21:23.96ID:g54MvmWu ここら辺で買いを貯めてズドンと落とすんだろ
もう騙されんぞ
もう騙されんぞ
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:21:46.09ID:584VreyJ 一昨日から65で待ってるけどbtc次第ではもっと下がるかもなあ
日曜日には買いたくない
日曜日には買いたくない
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:26.90ID:5TsEpWKC すぐには大暴落はないだろうけど
g20前までに二番底試すだろう
ザイフやccが破産したり、テザーが摘発されたりが実現したらバブルが完全に弾けて30円くらいになっても全然おかしくはない流れ
g20前までに二番底試すだろう
ザイフやccが破産したり、テザーが摘発されたりが実現したらバブルが完全に弾けて30円くらいになっても全然おかしくはない流れ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 24分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 24分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]