探検


【Ripple】リップル475【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:57:45.76ID:cvs9/iTW
踏んだヤツ立てろやボケ
2018/02/22(木) 21:57:59.90ID:pTqYHeGn
ちんこ
2018/02/22(木) 21:58:10.71ID:C5p8ainY
ナイス
2018/02/22(木) 21:58:15.28ID:qwjcaWq6
興奮してきた
2018/02/22(木) 21:58:24.93ID:6yKWhYk/
まだ間に合う逃げろ!!1!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:58:27.21ID:cvs9/iTW
99.5で売ったああああああ
2018/02/22(木) 21:58:28.18ID:t8TA5D4a
ここか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:58:29.94ID:rPefbVvz
回転してる奴めちゃめちゃ気持ちいいだろうな
2018/02/22(木) 21:58:32.81ID:3yz1VREX
チンコ
2018/02/22(木) 21:58:43.27ID:xfeW9hAc
資産が昨日から馬鹿みたいに溶けて行くー
2018/02/22(木) 21:58:44.26ID:HSyAH6O1
ふみ逃げ死ね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:58:55.61ID:hUrE83Mo
メリケンも狼狽売りかよ
2018/02/22(木) 21:59:07.21ID:t8TA5D4a
ナンピンしていいかな?
2018/02/22(木) 21:59:09.02ID:2agQewXg
ぎゃーーーー
2018/02/22(木) 21:59:12.11ID:YmG92aUX
いちおつ
2018/02/22(木) 21:59:13.47ID:NThtCQ1Y
チンコ
2018/02/22(木) 21:59:15.15ID:099dBR6B
bbが重くなってるからゆっくりに見えてるだけで、売りまくられてるよ
2018/02/22(木) 21:59:21.88ID:5bvg6VNZ
いくらで指すべきか。ここが勝負時や
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:59:25.08ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 21:59:38.45ID:tjJqJb4/
かそくするうううう
2018/02/22(木) 21:59:41.16ID:qwjcaWq6
まーこなるわなー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:59:45.23ID:Own9vjF6
で、そこはいくつよ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:59:50.04ID:cvs9/iTW
くそがああああああ!!
よしこうなったら85まで下がれや!
2018/02/22(木) 21:59:57.37ID:2agQewXg
アメリカのお前ら「ぎゃーーーー」
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:00:23.63ID:rPefbVvz
リップル・ザ・ライトニングスピード
2018/02/22(木) 22:00:24.43ID:ryXobQK9
待望の二桁だぞ〜ほら買えよもう二桁なんてこれきりだぞ
2018/02/22(木) 22:00:30.20ID:Yw+PVM7J
チンコ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:00:43.36ID:cvs9/iTW
数時間で10万とけてわろたwww
2018/02/22(木) 22:00:47.10ID:2agQewXg
リバウンドきたぁぁぁぁぁ
2018/02/22(木) 22:01:09.66ID:YaXWGWkJ
俺です
1ヶ月後BTCは20万円台、XRPは40円台になります
2回言いましたからね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:01:10.98ID:TiNHeBLX
こりゃダメだわ
何の価値もないデジタルデータやな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:01:19.61ID:vgYIyDHS
SBIより追加資金投入完了!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:01:22.38ID:rPefbVvz
これもうどこで買っていいのかわかんねーわ
2018/02/22(木) 22:01:40.46ID:df4Aexnz
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/eKgdck
2018/02/22(木) 22:01:59.29ID:v6yPk0vu
仮想通貨売買を味わってしまった人達が現実に山ほどいるわけで今後規制が入ったとしても市場自体は無くなったりしないと思いたいんだがどうだろうか
株や為替より遥かにとっつきやすい資産運用だし
と思いたい
2018/02/22(木) 22:01:58.78ID:tjJqJb4/
70いったら買おうかな
2018/02/22(木) 22:02:00.51ID:1dsUfvle
もう100にもどりよった・・・
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:02:00.81ID:F9RN1Xf1
ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/02/22(木) 22:02:03.65ID:xJQ9ArBt
100キター
2018/02/22(木) 22:02:03.98ID:3uiW14QC
これラグで100以下に売ったやつ置き去りになるんじゃ…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:02:18.59ID:lGE1HtIE
ビットコインが馬鹿みたいな速さで下げてるな
これでリップルに逃げて来ねーかな
2018/02/22(木) 22:02:23.63ID:5bvg6VNZ
今の攻防やべぇな
2018/02/22(木) 22:02:29.32ID:xfeW9hAc
ナンピンしたくてもカラッポ・・・
昨日まで少し残してたのにこのザマよ・・・
2018/02/22(木) 22:02:38.91ID:6yKWhYk/
逃げ場きたぞ逃げろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:02:58.56ID:/vH7UNGW
すんなり100円割れる時点でオワットル
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:03:12.38ID:AYcXejvR
さようなら99
2018/02/22(木) 22:03:13.65ID:R84RDX/k
98からV字見せるのか?しばらく2桁でいいんだぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:03:13.73ID:n0Q2zTYE
買えたかお前らー!?
2018/02/22(木) 22:03:14.70ID:16jIoauu
二桁掴みの人、おめー
2018/02/22(木) 22:03:24.50ID:pTqYHeGn
>>41
現物を法定通貨で買えるところが少な過ぎ
2018/02/22(木) 22:03:30.15ID:vDjZoVkq
ビットコの買い圧が強くなってきたぞ
2018/02/22(木) 22:03:38.40ID:Gmyyqu34
なんでこんな一気に下がってるの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:03:38.45ID:Pr+QVz/l
1xrp=100$wwwあひゃひゃうひゃ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:03:43.50ID:OaeTpD4M
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:03:56.23ID:4/QIb6sX
リバ弱い
また下がるわ
2018/02/22(木) 22:03:59.20ID:pTqYHeGn
安猫おめ
2018/02/22(木) 22:04:06.02ID:QuSj9cMG
日曜から既に60万以上溶けてるんですが
保有してると追加で資金入れないと何もできなくなってダメね
2018/02/22(木) 22:04:15.32ID:tjJqJb4/
zaifビットコインさげすぎー
2018/02/22(木) 22:04:18.43ID:pTqYHeGn
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/22(木) 22:04:18.61ID:1dsUfvle
99で100しか買ってない
こわいわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:04:28.59ID:hUrE83Mo
戻り最速
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:04:37.13ID:+JyuBJqk
ここで100超えて戻すなら、このまま108まで突き抜ける
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:04:42.40ID:bmtIWUBQ
爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2018/02/22(木) 22:04:46.74ID:16jIoauu
ビットコイン、リバ開始
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:05:00.93ID:nBhNM/2r
まだ下がるね、買うのは今じゃない。やっぱりゴミ通貨w
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:05:05.50ID:bmtIWUBQ
乗り遅れるなよ
2018/02/22(木) 22:05:12.47ID:LuoYDq2x
今買ってもいいけど夜中に下げてくる事忘れるなよ?
俺はそん時に買う
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:05:17.89ID:fgAXZpRq
リップルだけでなく他のアルトにもいえる事なんだけど
リップルでいうと2割程度しかビットコインの割合がないのに、なんでチャートにここまで追従するんだろうか
ビットコインが下落してる時に、ビットコイン建てのアルトの値段は上がるはずなのになんで一緒に下がるんだろうか
なんか根本的な部分で引っかかる

100抜けたら一気に95までくると思って構えてたのにこねーし・・・
2018/02/22(木) 22:05:28.34ID:tjJqJb4/
このリバはまださがるやつや
2018/02/22(木) 22:05:29.38ID:6yKWhYk/
23時までにまだ数回下げるぞ
2018/02/22(木) 22:05:35.68ID:pTqYHeGn
まぁ、ビッコ連動だから100の壁とかトイレットペーパーだよ。
2018/02/22(木) 22:05:48.54ID:8D8orqqv
>>65
買う気あんのかい!草
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:06:19.47ID:cvs9/iTW
どっちに動くんやこれボケがあああっ
2018/02/22(木) 22:06:21.08ID:Qh4Wdikp
俺みたいにガチホする人いる?
2018/02/22(木) 22:06:44.98ID:8ofqoQ2s
>>67
日本人が寝てるときって爆下げなくね?
2018/02/22(木) 22:06:44.54ID:qwjcaWq6
2桁買えた?
2018/02/22(木) 22:07:28.64ID:t8TA5D4a
>>74
いらない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:07:43.01ID:rPefbVvz
落とす為のリバだろ
三段落としだわ
2018/02/22(木) 22:07:45.39ID:1dsUfvle
やはりいざくるとこわくて買えないという
100ずつでナンピンしようと思ったらわりとあっさりおわった
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:07:47.33ID:n0Q2zTYE
ヤベー!怖すぎて売っちまったわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:08:00.26ID:AYcXejvR
>>74
120つかみの俺
2018/02/22(木) 22:08:21.87ID:6yKWhYk/
にげろ
2018/02/22(木) 22:08:28.14ID:LAYkpDQh
また年内1回は65円とか来るだろ
リバ取り待ち構えろ。150円超えるとかは思うな。2度と200円台はない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:08:33.25ID:4/QIb6sX
90円も切る
それまで我慢
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:08:38.50ID:lGE1HtIE
いーやガチホだな
2018/02/22(木) 22:08:46.42ID:tKTEJO5v
買えた人いいなぁ
明日の朝現金用意してまだ100前後だったら買い増ししよっと
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:08:58.31ID:93Gr9Pxc
最新のAI予想値

2/23リップル76円
2/24リップル54円
2/25リップル29円
2/26リップル2円
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:09:02.95ID:gDaUdWsp
>>75
もうないな
20時から22時が1番危険だな
今日は23時までだけど
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:09:08.72ID:npNienvc
いい勝負してた
2018/02/22(木) 22:09:11.54ID:16jIoauu
>>74
200掴み1万ホルダーですが何か
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:09:19.22ID:Own9vjF6
とりあえず80で指値しといたぞ
2018/02/22(木) 22:09:36.38ID:hDPaWsXc
まだ落ちそうよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:09:40.25ID:A39gPJbI
>>74
197ガイジだけど毎日楽しいぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:09:51.23ID:rPefbVvz
9800割るといよいよやばい
2018/02/22(木) 22:09:57.70ID:R84RDX/k
できるやつはこういうリバでめっちゃ稼ぐんだろうな
2018/02/22(木) 22:09:58.52ID:E4Gu7DV0
はぎゃあああああああ
2018/02/22(木) 22:10:04.54ID:C5p8ainY
>>87
適当すぎワロタ
2018/02/22(木) 22:10:12.44ID:5bvg6VNZ
85で指したけど寝て起きたらおはぎゃーしそうで寝れんわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:10:57.25ID:npNienvc
80 超えたら65
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:10:58.36ID:gDaUdWsp
>>90
あんたナンピンして売ってたら
損してないと思うよバカなの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:11:02.22ID:rPefbVvz
>>87
流石に2円なら捨てたと思って10万枚くらい買うわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:11:05.99ID:93Gr9Pxc
>>97
と思うやんか?
二月末に仮想通貨は崩壊するねん。
2018/02/22(木) 22:11:15.40ID:1dsUfvle
zaifエラーでロスカ続出っぽいけど、これまた悪材料なるんじゃねえの
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:11:20.55ID:Own9vjF6
まだ下がるな
狼狽売りの始まりや
2018/02/22(木) 22:11:35.02ID:LuoYDq2x
ザイフがやばい
BTCまだまだ下げる原因になりうる
2018/02/22(木) 22:11:57.39ID:8ofqoQ2s
>>95
こんなんよめんわいw
2018/02/22(木) 22:12:03.49ID:v6yPk0vu
>>74
するぞ
仮に仮想通貨創世記くらいまで価値が落ちても
それはそれで面白いわ
2018/02/22(木) 22:12:05.31ID:df+xBGL2
>>87
ノブ『2ぃーー円ん?』
2018/02/22(木) 22:12:28.32ID:xJQ9ArBt
またクソザイフかよ…
2018/02/22(木) 22:12:41.13ID:6yKWhYk/
上がった今こそ成りでにげろおお
2018/02/22(木) 22:12:42.58ID:TAXZcBY3
ほらイナゴ憧れの2桁だぞ
買えよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:12:55.62ID:93Gr9Pxc
ザイフは0円で売ってくれる良心的な取引所やぞwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:12:56.60ID:rPefbVvz
やっぱこれでこそ仮想通貨だわ
天井知らずの爆上げに、底無しの爆下げ
株じゃこんなのないから本当すこ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:13:12.38ID:Sq/br2G+
>>105
何を今更

と思ったら確かにヤバいなwwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:13:14.17ID:hUrE83Mo
98が底かここで買うとリバウンド狙えるな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:13:19.25ID:SZ0Qr9ej
最近の雑誌見るとビットコダメって記事ばっかだ、
今年の暮れには恐ろしいことが起こってそうだ。
BTCやETHが主役になってるかも
イーサクは8万円くらい
モナは50円
2018/02/22(木) 22:13:36.32ID:ewO13P6Q
zaifログインできないし
2018/02/22(木) 22:13:43.43ID:1dsUfvle
>zaif70
>bffx124

うっそだろおまえwwwww
2018/02/22(木) 22:14:14.16ID:hDPaWsXc
ぎこちないピストン運動だな、童貞かよ
2018/02/22(木) 22:14:17.08ID:6yKWhYk/
cc90割ったあああああああ
2018/02/22(木) 22:14:26.09ID:L08wuZdu
今日の値動きほんとひで
2018/02/22(木) 22:15:26.05ID:EdfEXrUg
ザイフ成り禁止して板スカスカだからどこまで落ちるかわからん
2018/02/22(木) 22:15:30.37ID:qYMSrdZC
北尾「やっぱ仮想通貨やめるわ」
で20円かな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:15:30.59ID:n0Q2zTYE
>>119
ワロタww
2018/02/22(木) 22:15:57.66ID:xJQ9ArBt
なんでザイフだけビットコ 75万なんだよw
コインチェックですら99万あるんだぞ!!
2018/02/22(木) 22:16:07.29ID:QuSj9cMG
ザイフ繋がらねーんだけどwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:16:46.51ID:WRhxpFyH
ザイフやばすぎw
2018/02/22(木) 22:16:51.25ID:R84RDX/k
うおおおおおおザイフで買ってアビトラだああああ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:16:53.42ID:hUrE83Mo
zaifまたやらかしたか
入金すら躊躇われるんだけど
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:17:18.16ID:npNienvc
>>125
アビトラやばそうですね。
2018/02/22(木) 22:17:36.12ID:1dsUfvle
98くらいでおさえとくべきか・・・?

zaif65万とかまじかよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:17:38.88ID:cvs9/iTW
誰かザイフのスクショたのむw
2018/02/22(木) 22:17:39.49ID:QuSj9cMG
ザイフで買えばいいじゃんw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:17:40.41ID:U+PD+jTg
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:18:07.62ID:rPefbVvz
>>134
青オーラやわ
2018/02/22(木) 22:18:19.45ID:8ofqoQ2s
白やろ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:18:22.73ID:nBhNM/2r
本当にガチホしてるやつってあふぉなの?
2018/02/22(木) 22:18:35.06ID:df+xBGL2
>>134
ケンシロウキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:18:53.73ID:npNienvc
赤で単発
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:18:55.68ID:U+PD+jTg
どうせ年末までに4万なんだから
ごちゃごちゃ言うなよw
去年、一昨年と同じじゃねーかw
2018/02/22(木) 22:19:05.84ID:YmG92aUX
やる気満々でビットコ万ドル割ってきたけどこんなとこで止まるんかね?
中途半端じゃね?
2018/02/22(木) 22:19:10.00ID:tsFnQaG4
ザイフで買いたかったよー!!!
2018/02/22(木) 22:19:28.68ID:HSyAH6O1
これ10年たっても通貨の役割果たさねーわ
リップルがどうとかじゃなくてさ
ビットコインで決済wwww無理だろwwwwww
2018/02/22(木) 22:19:39.87ID:ZJCrH1+o
>>134
つ剛掌波
2018/02/22(木) 22:19:49.71ID:EzDS5+8Y
これザイフに金融庁立入検査確定したみたいなもんだろ
2回もエラーとか
2018/02/22(木) 22:19:50.88ID:LAYkpDQh
底値はまだまだ下がり続けるぞ
60円 30円ナンピン くらいの資金は残しておけ
2018/02/22(木) 22:19:54.87ID:wUH0oLto
>>141
まだ1段目の下げな気がする
もしかしたらあと2回あるかも
2018/02/22(木) 22:19:59.52ID:pTqYHeGn
枚数は増えるが資産は減る・・・(´Д`)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:20:11.17ID:Sq/br2G+
今日は楽しいなおい
2018/02/22(木) 22:20:12.15ID:1dsUfvle
深夜のアメリカ勢がどうするかだなあ
安いから買おうってなるのか売り浴びせてくるのか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:20:56.02ID:JkxXAVM8
投げ捨てたわこんなの何回繰り返すんだよ笑 年末から(笑)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:20:59.16ID:hUrE83Mo
>>134
秘孔で生き返らせてやってくれ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:21:04.26ID:cvs9/iTW
こんなん無理ゲーやんなけw
2018/02/22(木) 22:21:15.38ID:1dsUfvle
買い時むずすぎる
2018/02/22(木) 22:21:21.43ID:/geWMUPy
また日本かよ…
いい加減にしろよ😡
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:21:27.43ID:n0Q2zTYE
ヤベーな
そんなにマイナス材料があったら、98円も守りきれないわ
2018/02/22(木) 22:21:32.91ID:6yKWhYk/
バイナンスビットコやばい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:21:43.28ID:lGE1HtIE
ザイフの価格が下落してるから他にも影響してるんか?
2018/02/22(木) 22:21:50.16ID:XE7jBbWl
Zaif!Zaif!今すぐZaif!しばくぞ!
2018/02/22(木) 22:22:08.77ID:DzjCqTyE
去年も2月ってこんな感じだったよな
3月以降で全部上げてきてさ
2018/02/22(木) 22:22:10.06ID:etCrNccY
待ってた甲斐があったわ。
2018/02/22(木) 22:22:15.41ID:YmG92aUX
>>147
やっぱりそう思いますよね
というか書いてる間にまた下げてきましたわ
2018/02/22(木) 22:22:19.21ID:Wof++S9J
さっき帰ってきたけど落ち着いちゃってるしゼルダやるわ
2018/02/22(木) 22:22:36.16ID:8D8orqqv
88で爆上げくっから備えとけよ!
2018/02/22(木) 22:23:00.65ID:IabXcUJf
チンコ
2018/02/22(木) 22:23:03.95ID:qwjcaWq6
これがザイフの剛力
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:23:10.43ID:n0Q2zTYE
>>158
ザイフの価格はべつにどこの取引所も参照してないだろうからその点は大丈夫だが、激安BTCが外の取引所に持ちだされれば値は下がるね
2018/02/22(木) 22:23:27.32ID:tKTEJO5v
ザイフがどうしたの?
2018/02/22(木) 22:23:35.03ID:xJQ9ArBt
https://i.imgur.com/mKU5Lgi.png

どうしてこんなことに…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:23:36.32ID:93Gr9Pxc
またオレのAI予想が当たったか。
週末30円割れや。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:23:37.50ID:cvs9/iTW
ああああああああああああ98割っちゃう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:23:41.91ID:Sq/br2G+
まぁ正直な話今買っても損することは無いとは思うけど
もっと底で欲しい
2018/02/22(木) 22:23:47.76ID:JuesoO36
105.4inから100.0outしたわ…握力持たんかった
いつ買い直したらいいんや
2018/02/22(木) 22:24:03.74ID:Bf0O+4at
本当に原因ザイフなのか?
あんな弱小取引所の影響あるのか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:24:19.00ID:cvs9/iTW
>>169
わろたwwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:24:31.93ID:n0Q2zTYE
>>173
100円以下で買い直せば、枚数増えてるだろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:24:41.69ID:rPefbVvz
>>173
90円くらいで買えば結果オーライやんけ
2018/02/22(木) 22:24:57.42ID:xfeW9hAc
Zaifでビットコ84で買ってのんびりしてたのに知らん間に酷いことしてくれてんな・・・
2018/02/22(木) 22:25:02.79ID:5bvg6VNZ
日本の取引所はほんまゴミやな。BBが一番まとも。SBI頼むぞ
2018/02/22(木) 22:25:04.32ID:C5p8ainY
ザイフ差さったかもW
2018/02/22(木) 22:25:10.81ID:BpAgRo70
103で買っちまったよ
ちくしょー
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:25:55.76ID:U+PD+jTg
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
2018/02/22(木) 22:26:09.37ID:5wEXlQEv
湯気
2018/02/22(木) 22:26:25.16ID:6yKWhYk/
まだまだ下げ来るぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:26:25.95ID:n0Q2zTYE
>>174
割れちゃいけないラインを割ってきたから、調整モードに入った
ラインを割ったのはビットフライヤーのSFD絡みのアナウンスがきっかけでついでザイフの異常かな
2018/02/22(木) 22:26:52.37ID:wUH0oLto
ザイフでレバ7倍とかやってたらまじで死ぬこと考えるレベル
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:27:03.86ID:Sq/br2G+
ガラとザイフ忙しいぞ
お前ら遊んでる暇ないぞ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:27:06.03ID:lGE1HtIE
>>181
同じく
買い増しだけするわ
長い目で見ようぜ……
2018/02/22(木) 22:27:24.93ID:Gmyyqu34
うわBB98割りそう
2018/02/22(木) 22:27:37.15ID:6yKWhYk/
98割れた・・・
2018/02/22(木) 22:27:39.22ID:8aR6tRFa
ここで買いましできるかが億り人の分かれ目
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:27:47.87ID:hUrE83Mo
98円の20万もあっという間
2018/02/22(木) 22:27:54.89ID:E4Gu7DV0
どこまで落ちるやねや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:28:11.55ID:vgYIyDHS
BTC105万だからもうちょい下がる
2018/02/22(木) 22:28:25.47ID:f8FfNTaD
日本の取引所なんでこんなひどいとこ多いのだ…。
2018/02/22(木) 22:28:29.60ID:b/2yyKxm
海外88円wwwwwwww

ますます下がるでぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 22:28:39.13ID:6BO9Yt5I
来週には購入した金額(28円)割りそう
ccの強制ガチホ辛い
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:28:40.72ID:rPefbVvz
こんなんビットコ止まらんわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:29:01.85ID:A44gNoOs
幼稚園ガイジ、出番だぞ。
2018/02/22(木) 22:29:11.23ID:Gmyyqu34
97も頼りない
2018/02/22(木) 22:29:14.97ID:QuSj9cMG
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org511800.jpg

https://dotup.org/uploda/dotup.org1470272.jpg
2018/02/22(木) 22:29:19.13ID:pTqYHeGn
安猫おめ
2018/02/22(木) 22:29:29.25ID:wUH0oLto
いやいや絶対今買うなよ
BTC全然下げ止まらん
2018/02/22(木) 22:29:31.57ID:xJQ9ArBt
もしかしてザイフって未来の価格を表示してしまったのでは?
2018/02/22(木) 22:29:37.47ID:LAYkpDQh
2段下げで今日中に80円は目指したいところだな
110円ショート美味すぎ
2018/02/22(木) 22:29:39.77ID:6yKWhYk/
96・・・
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:29:52.63ID:Sq/br2G+
>>199
素に戻ってると思う
2018/02/22(木) 22:29:56.53ID:b/2yyKxm
最大級の下落来るから覚悟しておけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ショートを馬鹿にしてたゴミどもの阿鼻叫喚が心地よいwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 22:30:02.74ID:PePMpD72
こりゃマジで1桁いくやんけ
アカンやつやで
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:30:02.36ID:PC816Awe
下り最速は伊達じゃねーなw
2018/02/22(木) 22:30:03.70ID:d+pFY3lO
な?22じガラ言うたやん
2018/02/22(木) 22:30:07.23ID:8ofqoQ2s
>>197
CCから返ってくると思ってんの?
ゼロと同じだから諦めろ
2018/02/22(木) 22:30:17.30ID:C5p8ainY
りっぷゆーさがれー
2018/02/22(木) 22:30:20.80ID:Gmyyqu34
もう95防衛隊も頼りなく見える…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:30:42.44ID:vgYIyDHS
まだまだ慌てる時間じゃない
2018/02/22(木) 22:30:53.00ID:HSyAH6O1
1桁になったら10万枚買うからはやく下げて
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:30:55.83ID:FPBPlcgb
全くリバらないな
2018/02/22(木) 22:31:00.53ID:d+pFY3lO
今度は60割れるぞ40まで落ちる!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:31:13.76ID:nBhNM/2r
このゴミいつまでさがんのw
2018/02/22(木) 22:31:14.50ID:b/2yyKxm
>>197
強制ガチホっていうか未だに返ってくると思っているお前がアホ
どうしたらそんなにアホになれるん?
マジでアホ
2018/02/22(木) 22:31:17.92ID:BpAgRo70
何でワシが買うと下がるねん
2018/02/22(木) 22:31:19.13ID:LU16MtKt
明日定期解約して100マソ買うぞー!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:31:18.73ID:4/QIb6sX
今日は寝れないぞ
2018/02/22(木) 22:31:30.31ID:7lcaUQ5g
損切りっぷる!!
底になったらまた買うよ
2018/02/22(木) 22:31:54.53ID:6yKWhYk/
逃げ場きたぞ
2018/02/22(木) 22:32:08.19ID:JuesoO36
ビットポイント現在97.00円、壁も陥落間近やな…
なんでこんな暴落するんや
2018/02/22(木) 22:32:09.15ID:m6QzqJiu
仮想通貨大恐慌のはじまりはじまり
2018/02/22(木) 22:32:10.55ID:PePMpD72
早よ逃げとけ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:32:28.82ID:npNienvc
>>221
もっと買って下さい
2018/02/22(木) 22:32:32.84ID:yK7MqO/N
ワイの100が食われたぞよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:32:33.46ID:n0Q2zTYE
>>204
XRPも61円くらいならありえなく無いわ…
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:32:41.50ID:TYC5Aygu
ザイフでビットコイン投げ売りまたやらかしたらしいぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:32:57.42ID:LP6AurOA
最近の大口さんは、ポツポツリバらせる。
2018/02/22(木) 22:33:18.39ID:YxOYhdD/
最終防衛ライン突破されましたぁ!(歓喜)
2018/02/22(木) 22:33:23.34ID:wUH0oLto
>>233
逃げ場くれるよね
2018/02/22(木) 22:33:27.56ID:b5hKm/wi
まぁいうてもまたすぐ戻るっしょリップル自体がなんかやらかしたわけでもないし
2018/02/22(木) 22:33:31.49ID:xJQ9ArBt
リバ弱すぎ・・・もっとがんばれよ
2018/02/22(木) 22:33:38.00ID:PePMpD72
こりゃマジに1円割るで
コンマ何円や
アカンやつやで
2018/02/22(木) 22:33:46.70ID:DzjCqTyE
98@10000、買ったー

多分、大丈夫
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:33:50.37ID:+1LZ5KSh
もう仮想通貨は、ガチホしてたら儲かる時代は終わったんかな。
仮想通貨のボラの大きさを利用してトレードするのが、今は一番稼げる気がする。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:33:52.32ID:n0Q2zTYE
寒気がするな
1月の下落相場を思い出す…
底値を掴もうとして掴むと相場はさらに下へ行く
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:34:25.03ID:U+PD+jTg
97円 5万枚買ったわ
はよ上げろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:35:10.94ID:vgYIyDHS
ザイフでずっ友の指値入れたいが安定の502・・・
2018/02/22(木) 22:35:11.92ID:z4ZhEL0n
もういっかい60円きてください
1万円分買いますのでよろしく
2018/02/22(木) 22:35:39.51ID:NIZQJ1ek
>>242
なかなか入金しなくて買えねー
うらやま
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:35:43.40ID:1LoHk1gs
>>239
残念やなぁ
30分以上早かったわ
23時すぎでよかったのに
2018/02/22(木) 22:35:53.89ID:1dsUfvle
みんな資金たっぷりやね・・・
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:35:57.28ID:OaeTpD4M
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
2018/02/22(木) 22:36:02.60ID:LAYkpDQh
近々今の半値で推移して来年以降は元の20円だろう
今のうちにショートが正解
2018/02/22(木) 22:36:03.99ID:MOJNQrfJ
いくで やるで リップル損切りや(⌒-⌒; )
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:36:13.74ID:nBhNM/2r
103まで戻して、そのあと下がって
2018/02/22(木) 22:36:22.47ID:6yKWhYk/
ぎゃあああ
2018/02/22(木) 22:36:44.22ID:Y7RxW9zv
今後120円つけることは100%ない、断言する、保証する
今後は5円〜30円のレンジが続く
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:36:45.35ID:cvs9/iTW
88で指した
朝までチャート見ない
2018/02/22(木) 22:36:46.56ID:DzjCqTyE
>>246
そうか
23時以降で様子見てまた買い増しするさ
2018/02/22(木) 22:36:53.91ID:1dsUfvle
zaifのCMで客引き後のエラーロスカデストラップでまたCCショックみたいなことならない?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:37:02.45ID:LP6AurOA
リップルは戻るよ。ビットコの価値の送金システムだから、早いとこなんとかして欲しいわ。
2018/02/22(木) 22:37:19.01ID:xJQ9ArBt
今日の暴落要因

・おかずクラブショック
・ザイフショック第二ラウンド
2018/02/22(木) 22:37:22.09ID:df+xBGL2
やば…。
2018/02/22(木) 22:37:26.28ID:6yKWhYk/
95もたないw
2018/02/22(木) 22:37:39.91ID:FaeKTLl/
ここ糞通貨死ねよ
2018/02/22(木) 22:37:40.25ID:qLCIqLtW
101.001はお宝になるかと思ったのに
こんなあっさり割れるとはなあ・・・
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:37:48.76ID:nBhNM/2r
まだ下がるかこのゴミw
2018/02/22(木) 22:37:49.16ID:5bvg6VNZ
チャート眺めすぎて目が死んできた
2018/02/22(木) 22:38:06.50ID:XE7jBbWl
Zaifはもうだめだなw
2018/02/22(木) 22:38:07.46ID:E4Gu7DV0
うぐおおおおおっぉぉぉおおおおおおお!!!!
2018/02/22(木) 22:38:30.08ID:DzjCqTyE
ちょっと早かったか
2018/02/22(木) 22:39:09.43ID:PePMpD72
60円の沙汰じゃないで
60円なんて大天井やで
1円割るで
早よ逃げや
ホンマにアカンやつやで
2018/02/22(木) 22:39:26.98ID:wUH0oLto
だから今買うなって
下手したらザイフとCC同時に破産するぞ
ザイフはロングの客から金取りきれるわけないしショートの爆益共に払う金もないだろ
2018/02/22(木) 22:39:27.42ID:m6QzqJiu
ちなみに俺です
XRP40円になるって信じていただけますか?
根拠のないことを言ってると思ったのかな?
別にいいけど
さらに下げますので耐えてくださいね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:39:29.56ID:nBhNM/2r
金はこの際いいわ、どこまで下がるかくずっぷりを見てみたいわw
2018/02/22(木) 22:39:29.17ID:6yKWhYk/
壁があるうちに逃げろおおおお
2018/02/22(木) 22:39:40.06ID:DzjCqTyE
なぁに、100なんてまたすぐ戻る(震え声)
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:39:39.36ID:cvs9/iTW
次のサポートライン85円くらいだっけ?
2018/02/22(木) 22:39:45.41ID:1dsUfvle
結局一枚もつかめず終わる気がしてきた
底わからん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:39:45.80ID:OaeTpD4M
ザイフなんかあった?リップル無いでしょ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:39:47.28ID:LP6AurOA
ビットコとリプは切り離せないんかいな?
2018/02/22(木) 22:40:16.44ID:Gmyyqu34
ザイフログインできないらしいぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:40:18.53ID:TYC5Aygu
BBは108円まで丸見えになるぐらい板薄くなってるな
いっきに昇竜拳きたらだいぶ取り残されそう
2018/02/22(木) 22:40:26.48ID:qwjcaWq6
欲しがってた2桁だぞ

売り切れる前に早よ
2018/02/22(木) 22:40:26.12ID:sveHsxy0
俺が売ったから上がるぞ
2018/02/22(木) 22:40:45.51ID:b/2yyKxm
>>270
あのさ、40円とかナメてんの?
余裕で10円切るんすけど
2018/02/22(木) 22:40:53.11ID:SsFKyW5g
完全に読めたわ83.045円が底
2018/02/22(木) 22:41:05.09ID:KJZ+RyuV
おまえら生きてるかー?
2018/02/22(木) 22:41:15.01ID:df+xBGL2
>>273

いやそれはない。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:41:18.45ID:LP6AurOA
買い続けてるぞ。
2018/02/22(木) 22:41:42.91ID:6yKWhYk/
95割る恐怖を味わいたいのかぁああああ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:41:53.26ID:cvs9/iTW
よし、全員売れ
80円台でみんな買えばみんな幸せ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:41:52.61ID:gN/QtvBb
>>284
そろそろヤバい
2018/02/22(木) 22:41:57.33ID:PePMpD72
1桁やで2桁ちゃうで
アカンああああアカンああああ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:41:59.56ID:nBhNM/2r
いまだに幻想抱いて年末にはとか言うやついないよなwただのゴミなんだよこの通貨は。今でもまだいい方じゃない?早く売ったほうがいいぞ
2018/02/22(木) 22:42:00.09ID:df+xBGL2
95きったら、終わる
2018/02/22(木) 22:42:11.00ID:cPk8ynni
損切りしたけどたった2円下で買い戻したわ
損切りすると落ちる恐怖と上がる恐怖両方抱えることになるからきつい
2018/02/22(木) 22:42:12.09ID:pTqYHeGn
安猫おめ
2018/02/22(木) 22:42:24.13ID:qYMSrdZC
また60円台で買えるとはね
2018/02/22(木) 22:42:29.21ID:pXx6mz2s
400円で買った奴おる?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:42:30.68ID:vgYIyDHS
おいザイフ開けたけどBTC98万だわ
ちょっと警報だしとくわ
2018/02/22(木) 22:42:41.70ID:AQrSV49h
コインチェック取引まだー
2018/02/22(木) 22:42:48.34ID:Bf0O+4at
20円ウジムシクソ野郎がまた湧き始めたか
次はしっかり掴めよ
2018/02/22(木) 22:43:18.05ID:YxOYhdD/
さーどこで買おうかなぁ(ワクワク)
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:43:21.06ID:dObYxa8B
これザイフバグで仮想通貨暴落してんじゃねーの
2018/02/22(木) 22:43:29.89ID:b/2yyKxm
ロンガーが苦しむ姿がめっちゃ快感w
ショートして散々ふざけた態度で罵倒されたからな
立場弁えろよ雑魚が
仕返ししてやるから覚悟しておけよ
徹底的に泣かせてやる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:43:51.86ID:FPBPlcgb
また失敗か。100.5掴み。リバったらと思ったらブレーキなく崖からダイブ

一度101戻った時ブラウザ切れるし、あーあー
2018/02/22(木) 22:43:54.06ID:PePMpD72
噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
2018/02/22(木) 22:44:23.03ID:Gmyyqu34
>>297
ログインできるん?
できないって知り合いが言ってるんだが
一度ログアウトしたらダメなやつかな
2018/02/22(木) 22:44:42.94ID:C5p8ainY
>>291
まだ10ヶ月あるからなあ、いかにも短絡的

>>302
がんばえー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:44:48.41ID:LP6AurOA
まだまだこれからが勝負だろ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:44:53.57ID:rPefbVvz
ちーっす、今日から仮想通貨始めたツバサです!
僕もリップル2桁民として億目指してるんでおなしゃすw
えっ!先輩400円でリップル買ったってマジすか?www
2018/02/22(木) 22:45:01.54ID:LAYkpDQh
なんか怪しい空気だな
一旦ショート買い戻ししとくか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:45:26.03ID:cvs9/iTW
>>302
しょおたあがんばえー、
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:45:28.17ID:1OYVjxFt
例年2月末から3月上旬は暴落してるでしょ。5年もそうだったんだから、流石に学習すべき。3月中旬からあがってくるよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:45:35.83ID:hmfLrlAs
50万を一千万にする方法ありますか?
2018/02/22(木) 22:45:54.90ID:PePMpD72
うあーああああアカンああああアカン
2018/02/22(木) 22:46:01.73ID:wUH0oLto
ザイフのやっかいないとこは金融庁に認可されてるとこなんだよな
CCはみなしだったからよかったけど
2018/02/22(木) 22:46:34.89ID:6yKWhYk/
にげろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:47:02.18ID:TiNHeBLX
ゴミップル
2018/02/22(木) 22:47:14.90ID:b/2yyKxm
>>306
何ががんばえーだよ
その言い方むかつくんだよ
うぜぇ
「りっぷゆ〜がんばえ〜」ってか

お前ががんばれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 22:47:16.07ID:pTqYHeGn
チャートみたらわかる、ヤバイやつやん。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:47:24.54ID:npNienvc
>>312
レバですね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:47:28.30ID:1OYVjxFt
>>274
次の支持線は8000ドルだから72、3円くらい
2018/02/22(木) 22:47:39.59ID:/geWMUPy
ゴミップルがんばらんかい😡
2018/02/22(木) 22:47:51.49ID:df+xBGL2
>>308
400先輩『価値の高いリップルだからね、今のリップルとは違うリップルだよ』
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:47:52.41ID:cvs9/iTW
>>317
しょおたあがんばえー
2018/02/22(木) 22:48:14.37ID:PePMpD72
うあーああああアカンああああアカンああホンマああああアカン
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:48:22.84ID:vgYIyDHS
>>305
リロード繰り返したらなんとか入れた
というか板がスカスカ
売り100万で買い90万で10万の開きがある
2018/02/22(木) 22:48:49.96ID:C5p8ainY
>>317
がんばれ♥??がんばれ♥??
馬鹿にされてたのに、わざわざスレ見ててえらいぞー♥??
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:48:51.16ID:PC816Awe
95.2でとりあえずJPY30パー入れてみた
みんなどこで入るん?
2018/02/22(木) 22:48:54.40ID:z4ZhEL0n
95割るぞ〜割るぞ〜

がんばえー
2018/02/22(木) 22:48:57.44ID:6yKWhYk/
95やべえええええええ
2018/02/22(木) 22:49:04.22ID:pTqYHeGn
USD79円www
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:49:16.27ID:ElxYExml
95の壁に突入します
2018/02/22(木) 22:49:18.96ID:df+xBGL2
95オジサンいるね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:49:37.57ID:cvs9/iTW
>>320
そんなに下なんかw
2018/02/22(木) 22:49:40.87ID:xJQ9ArBt
ザイフのチャート見たら22時前ぐらいからBTCが一気に暴落してるようだ…
https://www.tradingview.com/x/B0kDDhma
2018/02/22(木) 22:49:42.04ID:Dfg/pGDb
ええええええええええええええ
なんじゃこりゃああああああああ
2018/02/22(木) 22:49:48.92ID:JuesoO36
買い板に92円台が見えて来たわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:49:54.52ID:Own9vjF6
95も抜けるか…
ということは明日は90が上限か…
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:04.70ID:OkPXMK1Y
バイナンス0.87$
オワタ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:06.87ID:+JyuBJqk
りっぷゆーーー

がんがれーーーー

どんどんおちろーーーーー

元本回収済み118全力S民、ソープ行ってる間に含み益600万増えるの巻

げふーですわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:08.35ID:NgmCob8e
ショートしてて死んだのか。つらいのぉ。
2018/02/22(木) 22:50:10.15ID:6yKWhYk/
これさっき100でみたやつやすぐ崩壊する奴や
2018/02/22(木) 22:50:13.50ID:1dsUfvle
どこで買えばいいのかほんとわからん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:21.79ID:lEZr3xUJ
おいこれ何が起きてんねん
2018/02/22(木) 22:50:28.94ID:PePMpD72
うあーああああアカンああああアカンああーホンマ勘忍してああああアカンああああーもうアカン
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:32.85ID:LQ3JrDkG
85くらいか?もっと下がるか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:47.20ID:TYC5Aygu
くるぞ・・
2018/02/22(木) 22:50:52.67ID:pTqYHeGn
俺が今売ったから爆上げするよ!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:51:03.37ID:ty6Qdfr6
ここらへんやな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:51:02.63ID:1LoHk1gs
そろそろ底なので底打ちよろしく!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:51:04.79ID:lEZr3xUJ
>>342
10円ごとにナンピンすればいい

俺は125でフルスイングしてるからどうにもならん

助けて
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:51:22.01ID:hxLMk9Fu
>>101
俺もそれくらいなら買うな!
2018/02/22(木) 22:51:30.54ID:6yKWhYk/
逃げ場きた
2018/02/22(木) 22:51:35.80ID:Lo+buAL5
これ非常に悪い形してない?
https://i.imgur.com/NVBSU55.jpg
2018/02/22(木) 22:51:37.30ID:df+xBGL2
だから実際2桁になったらビビって買えない説

立証されたな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:51:39.40ID:nBhNM/2r
ガチホしてるやつは狂ってるw
2018/02/22(木) 22:51:44.85ID:vZd+NSQS
今日絶対寝るなよー
あとロングするやつ死ぬなよ
2018/02/22(木) 22:51:51.38ID:PePMpD72
ホンマああああアカンああああアカンああああ終わったわホンマに
2018/02/22(木) 22:51:56.27ID:UPaP+Eo1
ガチホでも資産20%オフはお腹が痛い
2018/02/22(木) 22:51:58.02ID:DzjCqTyE
Zaif、戻ったっぽいぞ

買うなら今だー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:52:06.93ID:tlZzk0x4
仮想通貨は買えば買うほど損するなw
今年に入ってからはどこでショートしても絶対に勝てる酷い相場になっちまったw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:52:07.78ID:bmtIWUBQ
爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:52:09.65ID:ty6Qdfr6
買い直すなら今やぞ
2018/02/22(木) 22:52:20.53ID:uZry0wSz
金持ちの遊びに振り落とされたらゲームオーバー
2018/02/22(木) 22:52:38.40ID:8D8orqqv
含み損は損ではない。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:52:45.73ID:lEZr3xUJ
あのさー?

俺死んじゃうよこのままだと
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:52:47.42ID:BPQncHSP
信用取引してるバカだけが養分
ガチホでおっけー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:53:13.84ID:1LoHk1gs
>>357
いちいち書き込むんじゃないよ
キチガイかな氏ね
2018/02/22(木) 22:53:23.42ID:1dsUfvle
あー、結局買えないな、俺は無理だ
zaifのあれが後日ニュースくるかもと考えて動けなかった
2018/02/22(木) 22:53:24.51ID:Mp24m06c
xrp/btcはそろそろ底打つと思うんだけどなー ここから先リップルは読めんわ ビットコは下がると思うけど
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:53:24.87ID:TYC5Aygu
110円まで板薄いぞいけー!
2018/02/22(木) 22:53:39.04ID:Se8VGo9d
今買うとかほんとアホだろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:53:40.33ID:vgYIyDHS
ザイフの板使えないからBBのBTC板でいいと思うわ
BFやQUOINEXもほとんどBBと一緒だから問題なし
2018/02/22(木) 22:53:44.29ID:Dfg/pGDb
>>350
きっつ
俺の110フルスイングがマシに見える
2018/02/22(木) 22:54:15.93ID:6yKWhYk/
逃げ遅れるなよー
2018/02/22(木) 22:54:18.18ID:PePMpD72
こらまたアカンはホンマにアカンああああアカンああああ終わったああああアカンああああああああ堪忍してやホンマ終わった
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:54:23.55ID:cvs9/iTW
こんなリバもう信用できんわw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:54:29.09ID:X992JLy1
仕事終わったぎゃあああああ
何の影響よこれ…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:54:39.69ID:hUrE83Mo
はい終わり
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:55:05.34ID:lEZr3xUJ
350民とか何してるんや?大丈夫か?
2018/02/22(木) 22:55:08.17ID:pTqYHeGn
90切るううううううううううううぅぅぅ...
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/22(木) 22:55:22.45ID:r15a7v70
んw?リップルさんどうしたのwwww?
んw??んんんw?
二桁キターーーーーーーーwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:55:22.46ID:4/QIb6sX
イーサに逃げるかな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:55:58.42ID:LP6AurOA
大口の揺さぶりでしょ。明日もやばそうだわな。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:56:01.15ID:nBhNM/2r
ここが底かなはい上げて
2018/02/22(木) 22:56:03.87ID:DzjCqTyE
Zaifが大変な事に
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:56:37.75ID:OkPXMK1Y
>>382
それ意味なくね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:56:40.68ID:lEZr3xUJ
コインチェックが大量に売りさばいてるのか?
なんやねんこれマジで
2018/02/22(木) 22:56:42.99ID:DzjCqTyE
今回の暴落、Zaifが原因らしいよ
2018/02/22(木) 22:56:49.63ID:WyqHMWou
120で全財産150万ブチ込んだど素人のオイラが来ましたよ!
ウヒァヒァヒァヒァヒァヒァヒァヒァ
おまいらあの世で会おうな
2018/02/22(木) 22:57:00.60ID:r15a7v70
ふぅ煽ってすまん
二桁で買えると考えたら嬉しくなってしまった
2018/02/22(木) 22:57:25.75ID:PePMpD72
アカンああああアカンああああホンマにアカン堪忍してやああああアカンこらまたアカンわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:57:45.45ID:TYC5Aygu
なんも関係ないところで安売りするリップルが好きです
2018/02/22(木) 22:58:00.98ID:1dsUfvle
いざ二桁になると「ここで買っていいのか」と悩むいつものあれ
2018/02/22(木) 22:58:26.16ID:r15a7v70
もっと下がってくれるまで待ってる嬉しい
2018/02/22(木) 22:58:26.24ID:FaBctR+B
>>379
もう塩漬けや
ナンピンタイミング見計らってる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:58:53.63ID:TYC5Aygu
>>393
2桁になったら買うといって勝った人は何人いるかな
次は80円になったら・・60円になったら・・かな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:58:56.50ID:nBhNM/2r
どうせ103円まで上がって横横で下げだろ
2018/02/22(木) 22:59:20.23ID:z4ZhEL0n
ハイパーリバきてるぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:59:20.45ID:aMDoxvnO
>>389
150万て、、、
2018/02/22(木) 22:59:37.07ID:YmG92aUX
>>393
大儲けしようとするからダメなんですよ
少しづつ買ってみたらどうですか?
2018/02/22(木) 22:59:39.17ID:1dsUfvle
>>396
まさに俺がそれ
暴落時もそれで60逃して今また動けない
2018/02/22(木) 22:59:42.61ID:C5p8ainY
夏まで待ってろよ
どうせ、助かるから
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:00:00.65ID:TYC5Aygu
思いっきり下げたから上げトレンドになったな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:00:04.56ID:fgAXZpRq
>>393
実際ザイフのやらかしでどこまで下がるか全く検討つかなかったから今回のはしゃーない
割と60円とかまで下がってもおかしくない状況だった
2018/02/22(木) 23:00:13.31ID:DzjCqTyE
Zaifがおかしな事にw
ロールバックされるだろうけどってレスは出てるね

https://i.imgur.com/wp3rjXA.jpg
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
https://i.imgur.com/wzxEPoD.jpg
https://i.imgur.com/L8mJ0CX.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org511800.jpg
2018/02/22(木) 23:00:34.86ID:CCWDEaTK
前回は68まで段階的に下がり続けて
108くらいまでリバったあと
70〜80横横であがったよね
2018/02/22(木) 23:01:01.39ID:39f+UK/E
昨日から下げ続けてるから買ってみようかと108ではじめてリップル買ったのに下げ止まらんじゃないか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:01:26.27ID:nBhNM/2r
103で横横は知ってる
2018/02/22(木) 23:01:40.00ID:5bvg6VNZ
今買うなら100になるの見て買うのと大して変わらんだろ。せめて90は切ってもらわないと
2018/02/22(木) 23:01:46.42ID:YxOYhdD/
お前らもっと売り煽りしてくれや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:01:57.27ID:OkPXMK1Y
>>407
ばーか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:02:22.11ID:cPk8ynni
これ明日まで下げ続けて土日上がるパターンだろ
おれは損切りできんから動けないけどな
2018/02/22(木) 23:02:35.45ID:NlLzg/9F
23時から爆下げっていってた人いっぱいいたよね?
ごめんなさいは?
2018/02/22(木) 23:03:17.47ID:Dfg/pGDb
>>413
10分前集合したのに間に合わなかった
どないしてくれんねん
2018/02/22(木) 23:03:19.58ID:5wEXlQEv
んぎゃあああああうるぞーう
2018/02/22(木) 23:03:23.80ID:Gmyyqu34
ザイフとんでもないことやらかしてることに期待したい
2018/02/22(木) 23:03:24.64ID:FaBctR+B
ザイフあれ一気に半額とかロスカット祭りやったんちゃうか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:03:26.67ID:nBhNM/2r
103で一旦売ってまた下げだろそして99でうろついて98で横横予想つく
2018/02/22(木) 23:03:39.66ID:z4ZhEL0n
97円で40枚かったお
これで俺も2ケタ組みだわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:03:49.23ID:dObYxa8B
ザイフバグで一時的にビットコが暴落したみたいだな
余波でリップルもガクンと下がったが買えたやつラッキーだな

たぶん108円までは戻る
2018/02/22(木) 23:03:52.16ID:BWmYw2xD
103→95の半値戻しだと99が限界だけどどうなるだろうね
もうちょいいくか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:04:08.44ID:TYC5Aygu
あんなに分厚かった壁が今は薄い・・
上がりやすくなったかな
2018/02/22(木) 23:04:17.11ID:3Tv7ttDm
bbの板で草
なにキャッチボールしてんねん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:04:19.12ID:dObYxa8B
ザイフは潰れるわ

100パーセント
2018/02/22(木) 23:04:27.70ID:NU1VDQ6+
zaif潰れそうやんw
2018/02/22(木) 23:04:35.16ID:Bf0O+4at
ザイフすげえな
ビットコ70万以下まで落ちてたのか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:04:35.21ID:nBhNM/2r
99でくだらない横横やめろよ意味ないから
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:04:37.97ID:Q05hEqNY
まだ下がるぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:04:45.12ID:vgYIyDHS
ザイフは長髭が約定することあるよ
今は知らんけど

これでロスカットなら訴えてもいいレベル
2018/02/22(木) 23:05:22.36ID:Se8VGo9d
こんなん笑うわ

https://i.imgur.com/gk2uNzJ.jpg

https://i.imgur.com/fkL3vnI.jpg
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:05:23.09ID:BPQncHSP
Zaifで買いたい
2018/02/22(木) 23:05:52.01ID:Dfg/pGDb
bb全然約定しない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:06:07.15ID:dObYxa8B
ザイフ訴訟されるだろ、アレ
絶対潰れる

というか今回のビットコ暴落はザイフのせいだからな

潰れる じゃなくて 潰れろ
ってのがホンネだな
2018/02/22(木) 23:06:28.59ID:1dsUfvle
99 200
98 100

刻むにしても我ながら臆病すぎる
2018/02/22(木) 23:06:36.33ID:KJZ+RyuV
お、おまえらー生きてるかー?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:06:47.30ID:fgAXZpRq
>>405
成立しちゃったビットコインが一回外出ちゃったらもうザイフにはどうする事も出来ないから
ロルバは無理だよ・・・

よくやらかしたときに、ロルバ、ロルバ言われるけど、あれはロルバした時の損害を全部会社が出してるだけ
FXで出た大量のロスカ分や、65〜95万で買い叩かれたビットコインの損害を全部負担する資金力はないでしょ
2018/02/22(木) 23:06:48.14ID:DzjCqTyE
Zaifのせいでビットコの価格が暴落したようなもの
さて、明日以降どうなるか楽しみ
2018/02/22(木) 23:06:50.00ID:Zb1XRMzC
現物だし普通じゃない
2018/02/22(木) 23:07:01.94ID:FaBctR+B
むちゃくちゃやな…まだ国内でやらかしてないのgmoぐらいか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:07:09.19ID:LP6AurOA
メリケンさんウマウマ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:07:08.74ID:nBhNM/2r
103で一旦売ってまた下げだろ本当に小心者多いな仮想通貨っていつまでぐずぐずしてんだよおい
2018/02/22(木) 23:07:52.28ID:GqecTLrR
まだ高い
もっと下がれ
明日いっぱい買うから
マジお願い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:07:55.28ID:TYC5Aygu
ビットコイン10000ドル復帰しそう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:08:02.11ID:cnk05CeQ
>>439
BBもじゃない?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:08:21.62ID:dObYxa8B
ザイフで大々的な訴訟祭りになるな
2018/02/22(木) 23:08:21.94ID:5wEXlQEv
99でフタ
2018/02/22(木) 23:08:27.62ID:r8x4njXN
110まで復活するよ
2018/02/22(木) 23:08:30.98ID:SsFKyW5g
こっから
こここつっから
125えんまでたすけつっって
2018/02/22(木) 23:08:49.88ID:JuesoO36
明日はリーマン給料入金組が来るからな。期待。
今のうちにガチガチにあげてくれ
2018/02/22(木) 23:09:14.36ID:xJQ9ArBt
CCといいザイフといい、まともに運営もできねー癖にCM流してんじゃねーぞ。
というか2月以降、上げ材料出てるのに仮想通貨軒並み暴落してるのって、取引所がやらかしたのが一番の原因だろ…
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:09:18.92ID:dObYxa8B
信用取引しててこんなバグチャートでロスカットされるとか

ザイフやりすぎだろw
2018/02/22(木) 23:09:20.84ID:3Tv7ttDm
bbはいつも通り先走りすぎてるから
今は梯子下ろされるのが怖くて買えんわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:09:21.58ID:nBhNM/2r
ぐずぐずすんなやつまんねーなおい
2018/02/22(木) 23:09:47.21ID:FaBctR+B
>>444
そういやあったな
もう金融庁認可してないとこは金とられても泣き寝入りやな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:09:47.28ID:UJbbVqfQ
ザイフでビットコの売値と買値の差が10万ってなんなんだろうね?
2018/02/22(木) 23:10:01.55ID:DzjCqTyE
あ、ZaifのBTCが正常値に戻っていくw
買いチャンスだよー
https://i.imgur.com/IBKGv9V.jpg
2018/02/22(木) 23:10:03.20ID:pTqYHeGn
あとは上げ上げで120付けそうだね
2018/02/22(木) 23:10:31.31ID:Y7RxW9zv
100円は二度とつけないわ
安心の100年保証つける
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:10:38.53ID:gypAsX8j
なんか色々な問題で仮想通貨自体が
冷え込みそう
10万ぐらい損したけど、お先に抜けるわ
いい勉強なった
汗かいて稼ぐわ
2018/02/22(木) 23:11:06.49ID:/kyDrVow
2018年はコインの選別の前に取引所が選別されそうだな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:11:15.39ID:FPBPlcgb
リバったから損切り。何とか1円マイナスだ、
ただ売ったら元戻しそう
2018/02/22(木) 23:11:14.99ID:r8x4njXN
zaif祭り終わったか
二桁で10万枚仕込んだ
2018/02/22(木) 23:11:19.85ID:Dfg/pGDb
>>456
zaifだけチャートが既におかしいだろ
なにこの一直線
2018/02/22(木) 23:11:26.25ID:KJZ+RyuV
>>456
20万もとれるのか!
2018/02/22(木) 23:11:37.35ID:DzjCqTyE
>>459
その手の事象はイベントとして楽しめないとやってけないぞw
2018/02/22(木) 23:11:43.92ID:Bf0O+4at
日本が世界に迷惑かけすぎてて本当に恥ずかしく申し訳ない
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:11:50.09ID:CqunJenN
Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
2018/02/22(木) 23:11:58.30ID:BWmYw2xD
>>461
俺は103円で掴んじゃったけど回転で何とか+2万円だわ
急な暴落本当止めて欲しい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:00.18ID:dObYxa8B
ザイフのバグチャートの取引に引っ張られて暴落しただけだからな
むしろ買いが大量に入って108まで戻るわ
2018/02/22(木) 23:12:09.37ID:FaBctR+B
岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧を示唆。
緊急売買停止命令も。

爆下げ理由はこれだわ。。
2018/02/22(木) 23:12:14.79ID:hoWtwKBV
>>467
仕立てはアメリカに通報するぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:21.89ID:nBhNM/2r
今98横横やめろよ、イライラすんなー
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:26.32ID:LP6AurOA
仮想通貨は一旦無に戻して、大口を殲滅した方が良いな。
2018/02/22(木) 23:12:35.09ID:02vH85gY
>>462
勝ち組め…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:12:48.86ID:X992JLy1
>>470
これ数週間前のらしいから伝説の呂布
2018/02/22(木) 23:12:56.76ID:hoWtwKBV
韓国が規制緩和するとか速報でみたがどうなるやら
2018/02/22(木) 23:12:59.22ID:v6yPk0vu
>>449
そうかそういう意味ではいいタイミングだな
悩むだろうなあw
一筋の光でもあるが
オレは給料翌月払いだから余計な悩み抱えずに済むぜw
2018/02/22(木) 23:13:02.73ID:pTqYHeGn
はいガラ
2018/02/22(木) 23:13:55.90ID:FaBctR+B
>>475
そうなんな
でも売り60万買い90万とか許されるんやろか
出来高分全部いかれてるとかマジキチ
2018/02/22(木) 23:14:06.54ID:DzjCqTyE
>>469
Zaifが戻りそうですね
108-110付近は今まで通り戻りそう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:14:23.88ID:aiK2KquY
>>449
ウォール街のボーナスっていつ投入されんの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:14:55.90ID:nBhNM/2r
>>447
なんの根拠があんだよボケ
2018/02/22(木) 23:14:57.07ID:00mRqADV
だいたい二週間まわりだな
2018/02/22(木) 23:15:19.36ID:sgiUxioT
すげぇなぁほぼピッタリじゃん
https://i.imgur.com/5HkxRjf.jpg

784 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 07:05:37.49 ID:/I4/Ohah
どうも、僕です(´・ω・`)

久々に来たら酷いですね…
チャートからみると、今日は
上が107円、下は94円
このレンジでの動きです
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:16.89ID:1LoHk1gs
はい終わりー
買いたい人は買ってね
明日の朝、夜が楽しみー
また下がるんじゃないかー
おやすみー!
2018/02/22(木) 23:16:21.00ID:5wFtMode
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/jV1ebW
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:21.70ID:TYC5Aygu
ビットコイン上げまくってるのにリップル成り売りしてるやつ誰だ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:16:55.65ID:LP6AurOA
リップルやろ。
2018/02/22(木) 23:17:01.68ID:BWmYw2xD
99付近で揉むなあ
一回下がって欲しいけど
2018/02/22(木) 23:17:27.14ID:DzjCqTyE
コインチェックの次はザイフですか・・・

BB、神かな
2018/02/22(木) 23:17:41.86ID:hoWtwKBV
今年の夏はリップル水着がトレンド!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:25.00ID:LP6AurOA
ザイフ祭り終わったから戻るんじゃない。知らんけど。明日の朝には儲かってそう
2018/02/22(木) 23:18:32.04ID:ZVaDrnXl
バイナンスのビットコ建見たら理由わかる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:34.22ID:HoTE+B7F
130くらいまで上がった前日に72で買ったの85で売っちゃうし
昨日112で買っちゃうし

必ずイベントの前日に動いてんだよな
何やってんだろう俺
2018/02/22(木) 23:18:35.69ID:Dfg/pGDb
おかえり三桁
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:48.52ID:1LoHk1gs
>>490
BBもヤバいだろ
大口が操作してるし
2018/02/22(木) 23:18:58.60ID:FaBctR+B
リップル見事に100円あたりで安定してんな…
80円から下で枚数足すか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:18:59.69ID:ZMH7xADS
簡単に100越えたな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:11.85ID:gNtZ8qHT
ザイフのFX組が被害食らった、で合ってる?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:19:12.42ID:hUrE83Mo
三桁時代到来
2018/02/22(木) 23:19:38.11ID:3Tv7ttDm
上げすぎィ!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:01.21ID:TYC5Aygu
112円までが127円の壁より薄いんだぜ・・
2018/02/22(木) 23:20:04.80ID:HSyAH6O1
あーあ、50円まで来ないのか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:04.96ID:fKD/of6A
こういうとき、100で売って95で買いなおせす度胸が欲しい
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:05.56ID:fgAXZpRq
これ国外連中からしたら発狂もんだよな…
他国の無名取引所が、バグった状態で鯖動かし続けて、チェートぶっ壊して、ロスカットで資産全部溶けさせられるとか
下手すると国外からも控訴されるんじゃないか

>>458
100年保障付けた9分後に100円超えてるんだけど
なに保障してくれるんw
2018/02/22(木) 23:20:15.11ID:R84RDX/k
いっつもこれなんだよな
勃起してんじゃねえよもうちょっとじんわり上げろや
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:21.17ID:LP6AurOA
儲かりゅー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:22.60ID:nBhNM/2r
どうせ103までだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:20:39.77ID:rPefbVvz
はい逆噴射
2018/02/22(木) 23:21:00.33ID:FaBctR+B
>>499
あれ模様の動き
https://i.imgur.com/Bh79ZI2.png
2018/02/22(木) 23:21:10.15ID:1dsUfvle
恐る恐るで400枚しか買ってねえわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:21:30.32ID:HoTE+B7F
あーあ昨日入ってなきゃ5円抜けたのにな
今日美味すぎでしょう
2018/02/22(木) 23:21:33.12ID:DzjCqTyE
>>510
/(^o^)\ナンテコッタイ
2018/02/22(木) 23:22:12.50ID:HSyAH6O1
>>510
塗り絵か何か?w
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:17.44ID:4/QIb6sX
お帰り2桁
2018/02/22(木) 23:22:24.64ID:Dfg/pGDb
ただいま二桁
2018/02/22(木) 23:22:29.25ID:BWmYw2xD
BBふざけんな
なんで約定しねえんだ
せめて板にのせろや
2018/02/22(木) 23:22:36.38ID:ZVaDrnXl
今は買わない方がいいよ
ザイフの件で揉め出すから
またジェットコースター体験したいなら別だけど
2018/02/22(木) 23:22:36.44ID:ZTwgaBSg
90円台で買えたやつおめ
2018/02/22(木) 23:22:45.72ID:Gmyyqu34
おかえり三桁
2018/02/22(木) 23:23:05.89ID:FaBctR+B
>>514
バグとか言いながら確信犯なんじゃねえかとw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:07.18ID:Own9vjF6
やばい面白くなってきたのに眠い
オヤスミ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:14.76ID:fKD/of6A
1分足なのにすっごい綺麗で笑えるわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:27.30ID:nBhNM/2r
仮想通貨ってやっぱりギャンブル性ないな、おもいっきり負けても50パー程度って安心できる
2018/02/22(木) 23:23:38.42ID:1dsUfvle
それなー
zaifのゴタゴタでCCショックもどきが起きるかもと思うとなかなかつかめなくてなー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:41.18ID:V14SW1mW
どうやら俺の奇跡の95.3全力フルスイングが成功したらしい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:23:50.14ID:cnk05CeQ
おーい
ザイフ民は避難しとけよー
CC民みたいになるぞー
2018/02/22(木) 23:24:52.82ID:Gmyyqu34
たしかにCCみたいになる可能性もなくはないから避難はしといたほうがいいな
2018/02/22(木) 23:24:55.36ID:FaBctR+B
またリップルつられ下げしそう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:24:56.19ID:dObYxa8B
俺もノーポジでいたら簡単に儲かったのにな
ザイフは

かなり

やっちゃったな

再起不能レベルで
2018/02/22(木) 23:25:11.10ID:CCWDEaTK
今100周辺で損切りしたやつがドギマギしてんだろうな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:25:19.36ID:LP6AurOA
ならんならん。訴訟されても時間かかるし。
2018/02/22(木) 23:25:44.20ID:DzjCqTyE
>>527
ザイフ民は割と楽しんでいるご様子
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:25:49.32ID:HoTE+B7F
やっぱ暴落時以外動いちゃダメだよな
改めて勉強になった
112で同値撤退できたら慎重に動く
2018/02/22(木) 23:26:27.32ID:cPk8ynni
損切りして寝るか抱えて寝るか
2018/02/22(木) 23:26:31.61ID:1dsUfvle
>>526
その度胸わけてほしいわ
結局98と99で余力残しまくって400だけとかしょぼいことしたわ
2018/02/22(木) 23:26:38.79ID:3Tv7ttDm
あからさまな半値戻し
俺でなきゃ見逃しちゃうね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:26:49.43ID:LP6AurOA
今は無駄に持ち続けない方がよいね。ちょっと上がるともちたくなるけど、
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:26:51.04ID:dObYxa8B
いやぁ今回の暴落はバグ暴落だからな
こんなん読めんて
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:05.81ID:cvs9/iTW
と思うじゃん?
2018/02/22(木) 23:27:27.56ID:r8x4njXN
読まなくてもよい
爆下げしたら買うだけ
2018/02/22(木) 23:27:32.15ID:DzjCqTyE
リップルが100円を割っても
ビットコが100万を割っていない状態のほうが安心する
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:50.66ID:V14SW1mW
>>536
いや今怖すぎて100で捨てたわ
2018/02/22(木) 23:27:58.59ID:r8x4njXN
105までは楽勝
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:28:08.65ID:cvs9/iTW
これもう1段下がるんだよ
2018/02/22(木) 23:28:09.73ID:Dfg/pGDb
bb遅すぎて成行じゃないと売れん
2018/02/22(木) 23:28:16.84ID:rGlR2O6I
みんな勘違いしてるけど買わずに休むっても投資法だからね
仮想通貨が投資がどうかは別として
2018/02/22(木) 23:28:31.40ID:FaBctR+B
先週だっけ2200兆円を0円で販売したの
ザイフあかんね(´・ω・`)
2018/02/22(木) 23:28:34.33ID:1dsUfvle
一か八かで95あたりでフルスイングして、とりあえずリバで売り抜けるのが正解なのか
ほんとむずいな
60とはいわんが80台くらいが頭をよぎってたよ
2018/02/22(木) 23:28:52.32ID:5bvg6VNZ
なんで気抜いてるやついるんや。ワイなんてまだ底値探っとるんやぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:29:05.69ID:LP6AurOA
大丈夫だと信じて寝るわ。明日以降下がりそう。土曜あげそう。
2018/02/22(木) 23:29:30.74ID:KJZ+RyuV
そろそろ買ってもいいですか🙋‍♀
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:29:52.44ID:KYksa0pn
完全に操作じゃん。バカらし
2018/02/22(木) 23:29:56.88ID:gnbrMTVx
zaifはついこないだも170万円事件があったばかり
2018/02/22(木) 23:30:06.64ID:02vH85gY
まだ下げそうだよ
いや、わからんけどさ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:45.75ID:5D0lJNm8
ザイフショックの始まりだよ
仮想通貨の信頼を脅かす事件ばかりだ
そりゃ世界中の新規組も大口も引くよ
時価総額も人口もすごく減ってる感じ
3月のG20のフィアット連中大喜びだろう
信頼回復時間かかりそう
ほんと日本はダメだね
2018/02/22(木) 23:30:47.07ID:FaBctR+B
あがったーあがったー
ドーン半額(とつぜんのし)
2018/02/22(木) 23:30:50.61ID:Dfg/pGDb
こりゃダメだな
https://i.imgur.com/zdoessc.png
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:50.75ID:cvs9/iTW
>>550
88で指してるわ
2018/02/22(木) 23:31:09.93ID:DzjCqTyE
>>552
0時まで様子見て下がらないなら買いかな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:18.03ID:dObYxa8B
ザイフのバグのせいでチャート荒れ荒れだな

CCを超えるコース決定だな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:48.61ID:TYC5Aygu
夜3時に100円
朝8時頃に94円
明日の昼に100円+かなぁ
2018/02/22(木) 23:32:22.22ID:3Tv7ttDm
やっぱ取引量多くて相場荒れると楽しいわ
取引量2000万くらいだとあまりにもつまらない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:28.87ID:LP6AurOA
今は大口が操作するクソ相場だけど、さっさと規制と値幅制限かければ、正常化するよ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:32:36.13ID:93Gr9Pxc
週末30円割れ確定したとの情報が出た
2018/02/22(木) 23:32:50.53ID:d+pFY3lO
絶対に40円まで落ちるから
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:05.58ID:HoTE+B7F
1日で-30万だぜ
もう笑えてきたw
2018/02/22(木) 23:33:14.19ID:YmG92aUX
俺もこんなに相場動かしてみたいよ
なんなんだよこれ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:33:44.26ID:ElxYExml
まだビット下げるんかw
2018/02/22(木) 23:33:58.41ID:1dsUfvle
なんとなく午前三時くらいが一番低くて、午前6時前後にも底がくるイメージ
次に低いのが午前8〜10時
2018/02/22(木) 23:34:21.52ID:Dfg/pGDb
>>556
WW2時にはもうナチスの足引っ張ってたし今に始まった事じゃない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:34:32.04ID:dObYxa8B
まぁ、ザイフバグから間接的に被害が出た訳で

ザイフ訴訟しろ
2018/02/22(木) 23:35:07.90ID:L08wuZdu
雲行きがまた怪しくなってきたぞ…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:13.97ID:dObYxa8B
ビットコ下げは
ザイフで大量に安値で買ったビットコが大量に売られてんだろうな、今なお

そのせいでビットコ下がりまくってる

ありえない量の売りが入ってるんだろ
2018/02/22(木) 23:36:14.40ID:DzjCqTyE
BBの出来高がいつもの2倍以上

活況ですね(けふんけふん)
2018/02/22(木) 23:36:35.51ID:FaBctR+B
もうさすがにまともにやりたいやついないやろ…
株とか為替のがましやわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:36:47.54ID:eoxBoxnu
ずっ友のネムは39円
リップルもすぐ行くから待っててね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:04.67ID:427IdL1A
ZAIFなんかあったんですか?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:23.75ID:us9JwbQW
投資なんかしたことなくて
始めてこれ買ったのが昨日だぜ
童貞をささげたのに
なぜこうなる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:41.96ID:dObYxa8B
こりゃあ規制メチャクチャ厳しくなって仮想通貨取引終わるかもな

ガチな話
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:50.20ID:HoTE+B7F
まさか112で高値掴みになるとはな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:37:54.34ID:UJbbVqfQ
ザイフはまだおかしいぞ。売値と買値の差が25,000円くらいある。
2018/02/22(木) 23:38:59.14ID:Gmyyqu34
ザイフで買ってBBで売ったやつおる?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:21.47ID:KYksa0pn
Zaif訴えたら勝てるんじゃね?ふざけんなよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:34.88ID:dObYxa8B
ザイフはバグだしても鯖とめずに
世界の仮想通貨に影響出しまくってる対応がまず

カス
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:44.57ID:HJB0aXdU
アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:39:44.58ID:LP6AurOA
規制は厳しいほうがよい。厳しくしないとさぎと相場操作しかなくて、取引が禁止される。
2018/02/22(木) 23:39:51.76ID:xJQ9ArBt
マジではやくSBI着てくれ・・・
現状、国内の取引所で信頼できるところが無い。
セキュリティは、ザル。当たり前のようにバグを出す。
2018/02/22(木) 23:40:19.39ID:FaBctR+B
もう流出してるからロールバックも無理やろうし
完全に客だけ割食うという
2018/02/22(木) 23:40:27.38ID:1dsUfvle
99と98を結局99で投げた
雲行きがあやしい

でもこのままつかみなおせずに終わる未来もちょっと見える
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:31.82ID:eoxBoxnu
ネムは一週間後のリップルだと思え
2018/02/22(木) 23:40:44.91ID:DzjCqTyE
>>583
アビトラするだけで1.5倍以上にw
2018/02/22(木) 23:40:48.51ID:Y7RxW9zv
90円は金輪際つけない
安心の200年保証
2018/02/22(木) 23:40:57.20ID:qwjcaWq6
損切りしたら楽になった
今日は寝れるわ
おやすみ
2018/02/22(木) 23:41:30.67ID:SqX1eb3N
ビット建てやべーな
投げ売り状態
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:41:38.93ID:dObYxa8B
さすがにロスカット食らったやつは訴訟するだろ

あり得ないチャートしてるからな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:41:54.55ID:nBhNM/2r
>>534
こんなただギャンブルで勉強になったってどんな生き方してきたんだお前
2018/02/22(木) 23:42:14.84ID:qEFA9oN/
>>579
処女ならリップルくんも喜んで上げてくれたはず
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:42:24.50ID:YSe45Y7L
今マイナス400万だしもう税金関係ないからアビトラやってみようかな
2018/02/22(木) 23:43:06.23ID:cPk8ynni
どうせzaifは安くても注文通らなかったんだろ
そのおかげで何度か狼藉売り防げたけど今はキナ臭すぎてもう使ってない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:43:10.58ID:UJbbVqfQ
>>588
Zalfに改めます。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:43:21.34ID:5N1s9LhZ
ザイフショックなら一時的でしょ?そのうち戻るよ狼狽するな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:43:25.45ID:cvs9/iTW
>>599
原資いくらなん?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:43:28.25ID:dObYxa8B
ザイフは全財産使って顧客のロスカット保証しても足らないんじゃねーか?
アホみたいな損失でてるぞ
2018/02/22(木) 23:44:01.65ID:1dsUfvle
マイナス400万・・・原資いくらあるんだ・・・

ここのみんなお金持ちやね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:09.37ID:TYC5Aygu
>>594
損切して価格が上がるのに不安になれば立派なりっぷらーだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:44:22.49ID:YSe45Y7L
>>603
700万
回転してたらどんどん枚数減ったわ
2018/02/22(木) 23:45:08.10ID:DzjCqTyE
>>604
注文通らないみたいだよ
ビットコ価格はめちゃくちゃになってるけど
2018/02/22(木) 23:45:14.24ID:Dfg/pGDb
zaifスレ覗いたら普通にマイナス800万とか居たわ
てかzaifって金融庁の認可もらってるよね?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:22.53ID:cvs9/iTW
>>607
俺の10倍ぶち込んでんじゃん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:42.87ID:n0Q2zTYE
>>439
GMOコインのアービトラージ祭りを知らんのか?
運営が大損害をぶっこいたから、レバレッジが極悪になったんだぞ
2018/02/22(木) 23:45:43.40ID:1dsUfvle
いつのまにか96円なっとる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:08.91ID:vgYIyDHS
気持ちよく風呂入ってたら100戻してたか
一度売りたかったわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:13.52ID:r8x4njXN
75ぐらいまで突っ込むな
2018/02/22(木) 23:46:14.44ID:DzjCqTyE
>>609
-3000万も居たよ

ま、無効だろうけど
2018/02/22(木) 23:46:18.08ID:vNUmKzk7
仮想通貨は心証が一番強く働くからなぁ
これだけ下げたら恐怖心が叩き込まれるから上げより下げの力が強い
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:28.99ID:dObYxa8B
>>608
しばらくはあのバグチャートで売買出来てたからな
大富豪と大貧民が産まれて
ロルバ不能な損失が出てる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:46:32.60ID:cvs9/iTW
よし、全員88で指して寝ろ
2018/02/22(木) 23:46:51.11ID:5bvg6VNZ
回転成功して枚数増えてるのになぜか資産は原資割ってるんだけど。何が悪いんだ?
2018/02/22(木) 23:47:05.47ID:Gmyyqu34
95強いねぇ
2018/02/22(木) 23:47:17.03ID:1dsUfvle
全部投売りして引退してすっきりしたいって人もいるだろうな
損失さえなかったら俺引退してるわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:21.64ID:npNienvc
恐怖指数
2018/02/22(木) 23:47:35.74ID:Dfg/pGDb
惨い
2018/02/22(木) 23:47:42.34ID:qeSDV8J5
うわぁぁぁぁ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:47:52.34ID:us9JwbQW
昨日初めて買った俺が20万負けを受け入れて売ったよ
たぶん明日あがる
2018/02/22(木) 23:48:23.47ID:EMfDiDXc
今夜が峠です
ご家族を呼んで最後のお別れをしてあげてください
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:31.57ID:UJbbVqfQ
寝たいねど、また95円に下がってきてるわ。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:48.22ID:dObYxa8B
ザイフは追証無しだから顧客のマイナス全部ザイフ持ちだからな

安く買ったやつはもうJPYに変えてるから金とるわけにいかないし

ザイフ破綻する
2018/02/22(木) 23:48:54.19ID:SqX1eb3N
こんやが〜やま〜だ〜
2018/02/22(木) 23:48:54.77ID:Bf0O+4at
>>625
アホすぎない?
どんだけ気が短いんだよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:56.59ID:HoTE+B7F
今日なんて相当抜けるじゃん
往復してるだけでかなり儲かってる奴いるだろうな
2018/02/22(木) 23:49:06.34ID:m6hIK4/O
60まで下がってくれ
2018/02/22(木) 23:49:15.52ID:FaBctR+B
わけわからん また15万おちた
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:05.87ID:MYh0/MkN
俺の周りは仮想通貨=危ないって認識の人が多いわ。このまま不祥事続いたら過疎通貨なりそw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:50:06.08ID:us9JwbQW
>>630
怖いんだよ
俺はもうこのゲームからは降りる
金がなくなる
2018/02/22(木) 23:50:12.14ID:1dsUfvle
回転やろうとするとそっからあがってくれなくてつむパターン
2018/02/22(木) 23:50:33.67ID:ei569h2e
飲んでたら10円近く下がっててよいが覚めた
2018/02/22(木) 23:51:04.89ID:Dfg/pGDb
>>628
今出ちゃってるマイナス分全部zaif持ち?
CC越えとかしたらもう終わるな
2018/02/22(木) 23:51:14.09ID:FaBctR+B
甘い気持ちで入ってきたやつの金バグで全部奪って追証分払わせるとか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:51:47.99ID:r8x4njXN
日足みたら買えんだろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:52:03.43ID:OaeTpD4M
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速見せようか!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
2018/02/22(木) 23:52:30.67ID:m6hIK4/O
60〜70になったら買う
2018/02/22(木) 23:53:10.00ID:FaBctR+B
終わった。
ログインした瞬間強制決済、マイナス122万。
一発退場だ。
追証入れてもうやめるわ。あほらし。

ざいふすれより
2018/02/22(木) 23:53:37.87ID:3Tv7ttDm
そろそろ4時間足雲抜けそうだがどうなるか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:53:50.75ID:HoTE+B7F
>>640
余裕で買うでしょう
こんなおいしい相場一月に一回とかだよ
2018/02/22(木) 23:53:53.98ID:1dsUfvle
よくわからんけどネトゲみたいなロールバックあるんでしょ、zaif
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:54:15.74ID:MCgvMqPQ
買い時じゃん
コインチェックで買えば?


あ、動かせないんだったねそもそも

m9(^Д^)
2018/02/22(木) 23:54:17.42ID:DzjCqTyE
BB、平和ですねw
2018/02/22(木) 23:54:34.90ID:d+pFY3lO
馬鹿だな売れば儲かるのにショートしとけよDMMで
2018/02/22(木) 23:54:54.37ID:Dfg/pGDb
>>645
俺には買えん
https://i.imgur.com/zdoessc.png
2018/02/22(木) 23:55:06.86ID:GKTKIG46
>>628
追証なしってことは,事実取引はしてないはずだからそんなに損失は出てないと思うけどね
2018/02/22(木) 23:55:16.14ID:FaBctR+B
>>646
ロールバックなんかできんでそ…成立したぶんやロスカット分ザイフが負担すんの?一発goxこーすやん
2018/02/22(木) 23:55:38.94ID:XCgmuzWv
もうこれは完全にゲリ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:48.76ID:F015xIHN
時はまさに世紀末
淀んだ街角で2桁に出会った
2018/02/22(木) 23:55:51.07ID:Dfg/pGDb
猛烈に上げが弱い
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:55:55.50ID:SqTDpbL3
おわったぁ、あかん、底無しやは。
2018/02/22(木) 23:56:00.67ID:BWmYw2xD
回転上手いなこれ
95.3ぐらいで買って96台で簡単に売れる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:56:09.41ID:nBhNM/2r
間違いなくくだらない通貨、湯豆腐食ってたら6円下がるかね〜
要らないわwガチホ最強ってw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:56:45.63ID:cvs9/iTW
やはり仮想通貨にFXを取り入れるべきじゃなかった
こんな不安定な市場じゃ金持ってりゃ価格操作やりたい放題、インサイダーも当たり前
そこへ容赦ない空売り
去年の様にガチホしてりゃ勝てるって相場は無くなった
XRP自体は本格的にブリッジ通貨、海外送金にまで流通を広げようとしてるのにホルダーは損をする
もうどうすればいいか分からんな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:04.78ID:5D0lJNm8
ほんとccとザイフは全世界のカス中のカス
おちつくまでSBIも来ねーぞこんなの
古参が利確しだしたら1円以下だよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:47.78ID:+6IjIZNq
>>659
ホントっすわ😭
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:47.31ID:A39gPJbI
99-96回転で200枚増えたw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:58:19.50ID:1OYVjxFt
つか、ビットフライヤーのSFD検討発表で爆下げしてんじゃないの?BTCの価格調整入るから
2018/02/22(木) 23:58:45.77ID:C7XjVT/I
あーああああああアカンああああアカン逝く
2018/02/22(木) 23:59:01.23ID:bUq8qlQl
上がるまで寝るわ
おやすみ
2018/02/22(木) 23:59:02.96ID:m6hIK4/O
>>663
関係ない
2018/02/22(木) 23:59:12.49ID:1dsUfvle
回転で金減らす天才だからなあ
2018/02/22(木) 23:59:12.54ID:8ofqoQ2s
>>654
keep you ripple 駆け抜けて
2018/02/23(金) 00:00:17.63ID:Ozo7OyOE
>>667
暴落中は回転天国だぞ
大体儲かる
2018/02/23(金) 00:00:20.55ID:yC2cNry0
あーこれほぼ水分なやつだわ
2018/02/23(金) 00:00:26.26ID:5cHg0f//
こりゃ1円割れ来るわ
強烈にアカンやつやで
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:00:35.94ID:Gt3MFHa7
犯人のビットコインは10000ドル付近に値段戻ったのにリップルどうしたw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:01:02.41ID:tkeAHDrj
>>669
間違いないね
今日まで我慢してた人いるかもしれんが
おめでとう
2018/02/23(金) 00:01:06.89ID:44WasesZ
あがってくけど、ノーポジ安定なんかなあ・・・
zaifどうなるかわからんし
2018/02/23(金) 00:01:45.46ID:NlzZ4oPn
>>662
俺も400枚増えた!
お互いやったね!
2018/02/23(金) 00:01:44.86ID:cl0Y67i0
あがってまたドカンな気がする
2018/02/23(金) 00:01:52.53ID:YAbAMHwQ
上げてくれないとだれるなぁ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:08.50ID:sLv8mHwj
>>668
昨日というか日付変わったから一昨日一旦手放したわww

で海外の取引所でやっすいので遊んでるけど心労がほとんど無くて良い
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:25.01ID:tkeAHDrj
暴落時の回転は鉄板
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:02:43.77ID:rNNjv47d
損切りしたら損しなかったのか
これまだ下げるのかな?
2018/02/23(金) 00:03:40.45ID:cl0Y67i0
てかあれだな
リップルはスグレモノだがコインチェックやザイフみたいなゴミ取引所が足引っ張りすぎる
2018/02/23(金) 00:03:55.92ID:Y7l2xM+l
暴落で回転して減らしてるわ
580→570
2018/02/23(金) 00:04:31.63ID:44WasesZ
もしzaifが払えませんだのなんだのでCCみたいになったら
また客の金とかコイン強制ガチホになったりするのかな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:36.80ID:tkeAHDrj
>>680
95は割らないと思う
まぁ一旦80くらいまで下げてくれた方が勃起しやすいから面白いけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:51.41ID:8yIFBOfM
500枚以上減らしたわwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:04:55.71ID:kaaesKWg
>>675
阿鼻叫喚で回転やな
頑張って取得単価下げるで
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:18.00ID:sY0Vz+xv
下り最速XRP
クソ通貨ゴミ通貨R.I.Pルはやっぱり健在だった
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:31.89ID:f686mCAO
92円に指してねるわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:05:32.36ID:sLv8mHwj
>>681
俺的には今の所海外のでもヤバイということは無い
まあ万が一いきなり繋がらんくなったりしたら、終わった何もかも状態になるけど
2018/02/23(金) 00:06:41.93ID:cl0Y67i0
>>689
いまはバイナンスとかクーコインとかあるがどこが逝くかわからんもんな
リスク高すぎやで…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:30.85ID:kSKd7E7d
>>659
ほんこれ
2018/02/23(金) 00:07:37.14ID:lAwjOsLS
俺のお宝101円が一瞬で腐った
早く助けて
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:07:38.29ID:l/Zgfr81
ネトゲのロルバはネトゲのみの世界だから可能だが

取引所のロルバは世界の仮想通貨と繋がってるから、誰かが損失を埋めるための金を出して
一定期間と同じ状態に戻さなあかんのやで

だからコインチェックは480億つかってロルバさせるわけ

ザイフはどう対応すんだろうな、コレ
たぶん助からないヤツやろな
2018/02/23(金) 00:07:42.82ID:5cHg0f//
明日晩は70円台っちゅうのに
2018/02/23(金) 00:08:37.44ID:vwtrxBzB
90台で10万枚買って下がったら20台まで買い下がり
余裕で勝てるわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:38.68ID:Gt3MFHa7
>>692
明日には戻るかも
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:08:43.83ID:YPBadlTF
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018022000951&;g=soc
リップル不正送金wwww
2018/02/23(金) 00:09:18.58ID:NlzZ4oPn
ザイフ逝くの濃厚になったらまた売るか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:09:29.47ID:sLv8mHwj
最近、夜中にふと目が覚めてレートチェックすると下がってることが多い
今夜がヤマかもな
2018/02/23(金) 00:09:49.36ID:Rpp1Ep0X
うーん,資産半分ぐらい買って寝るのも一興かねぇ
2018/02/23(金) 00:09:59.48ID:Y7l2xM+l
>>697
いつのネタだよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:10:02.96ID:f686mCAO
やっぱり94円にしとこうw
2018/02/23(金) 00:10:07.75ID:Xj7wOP4J
>>692
そんなんすぐ戻る
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:11:03.80ID:RVGSMHWA
102.5円で一旦損切りして95.1円で数増えたから今日はもういいかな。
最悪0円になっても構わん金でやってるものの、明日の朝はどうなってることやら…
とりあえずおやすみ。
2018/02/23(金) 00:11:37.57ID:qsMrqsjQ
落ちたボールが地面を跳ねるが如きグラフ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:12:15.97ID:Gt3MFHa7
今夜は上がると確信した
寝るわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:12:16.06ID:sLv8mHwj
>>690
俺はクー民
ハラハラドキドキ銘柄いっぱいで楽しいぞww
日本取引所ではリップルで勝負だけどね
2018/02/23(金) 00:12:22.60ID:lAwjOsLS
>>696
>>703
まあ120円くらいになるまで回転もやめて寝るか
80円と60円まできたらナンピンかな
さすがにそれ以下は無いだろ・・・無いだろ・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:13:28.73ID:g8RDyoW6
株価だったら、
「明日のストップ安は間違いないとして、問題はそれがあと何日続くかですねぇ」
とかいいたくなる瞬間ですねぇ。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:13:46.75ID:tkeAHDrj
もう今日はお腹いっぱい
寝るかな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:13:52.86ID:f686mCAO
このまま寝るの怖いなwおきたら82円とかになってそうやわw
2018/02/23(金) 00:14:32.19ID:Rpp1Ep0X
早朝のおはよう売りで急落するのを指すぐらいか
2018/02/23(金) 00:14:45.56ID:cl0Y67i0
>>707
草コインいいよなあ
バイナンス口座一応あるけど怖くて使ってないわw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:13.76ID:f686mCAO
だってチャート見る限りまだ下がるじゃん!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:15:42.87ID:g8RDyoW6
今寝たら、永眠しそうな気がする。
大杉 漣もあの世で待ってるでぇ・・・なんちゃって
2018/02/23(金) 00:16:07.95ID:/pWu2+9r
何が起きてるのか教えて
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:16:52.09ID:b/f5CeQc
金融庁は取引所や販売所の認可を株屋か金融機関だけに制限しろよって感じ
バグで誤発注でるようなくそなシステム認めるなよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:17:23.40ID:EgCSoXZY
終わりの始まり
2018/02/23(金) 00:17:43.83ID:cl0Y67i0
>>716
察して
https://i.imgur.com/Bh79ZI2.png
2018/02/23(金) 00:18:00.21ID:5cHg0f//
うあーダメだアカンああああアカンああああアカンアカン逝くーっ
2018/02/23(金) 00:18:31.38ID:9FbjFBTc
乗り遅れが一番悔しい
買いそびれないようにしなければ
2018/02/23(金) 00:19:26.10ID:9FbjFBTc
>>671
1円割れだってプッ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:19:56.77ID:tkEv+rI+
いい加減XRPにファンダは関係ない事気づいた?w
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:20:07.28ID:g8RDyoW6
おいでぇ、おいでぇ、新小岩でまってるでぇ。(笑)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:20:09.37ID:Nw6xQiKd
日足がバブル崩壊すぎる
2018/02/23(金) 00:20:14.63ID:cl0Y67i0
許されてええんか
https://i.imgur.com/OHt8VjL.png


https://i.imgur.com/9ckZEuJ.png
2018/02/23(金) 00:20:45.79ID:FMM/XIS9
起きて85が指さってても今日仕事終わったら70円とかになってそうで怖い
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:21:44.88ID:l/Zgfr81
ザイフは世界的に迷惑かけてるから

はよ潰れろ
2018/02/23(金) 00:22:28.93ID:cl0Y67i0
ロスカットされた人らどうなるんやろな
2018/02/23(金) 00:22:54.10ID:STwHEDgv
しかしどうしてここまで綺麗にbtc連動なんだろうな
やっぱbotしかいなくて今はまだbtc以外買う意味ないのか不安になる
2018/02/23(金) 00:23:36.55ID:ac59syGV
FXのプロ面した奴がチャートだのトレンドとのたまわってたね
今日の下落は読めてたのかな?ん?ん?笑
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:38.36ID:5Gs3oafB
10万円くらいでやるのが丁度いいよ
105円の時に買ったが10万くらいだと
下がっても心理的に全く来ない。
仮にゼロ近くいっても勉強代とゲーム代と割り切れる。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:51.48ID:tkEv+rI+
>>731
動いてから触るのがプロだぞ
これで一つ勉強したね
2018/02/23(金) 00:24:53.07ID:4fhq3kgm
リップル民はあんま狼狽しないんだなw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:24:55.98ID:sLv8mHwj
>>713
クーコイン、そこそこ日本語できてるからありがてえ
激安のコインで価格は一喜一憂しなくて済むが、規制とかでもし飛んだら怖い

リップルももっと下がればまた買い直すつもり
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:25:30.34ID:HVOyoXcm
>>731
チャートは占いって指摘したらキチガイ扱いされたで。
2018/02/23(金) 00:26:07.27ID:ac59syGV
>>733
はい、1人ピキピキしてるのが釣れました笑笑
2018/02/23(金) 00:27:06.02ID:cl0Y67i0
>>735
草コインは夢があるなあ
リップルは50円ぐらいならお値打ちかねえ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:27:09.28ID:xtEpX1xS
回転で111掴みから108.5までどうにか薄めた
もっと早く決断できてればどうとでもなったのに
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:28:08.36ID:tkEv+rI+
>>737
まだXRP持ってないけどところで何が釣れたの?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:30:15.75ID:sLv8mHwj
コインチェックとザイフがまだまだ先行き不透明な予感がするからどう転ぶかさっぱり分からん
SBIの好材料も絡んでくるし…
2018/02/23(金) 00:33:14.14ID:Rpp1Ep0X
まぁ,でも今回の下げってBTCの日足ボリンジャーバンドからの下げでしょ?
テクニカルやってるやつなら逆に早めに売ってる例も多そうだが
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:33:31.25ID:rNNjv47d
もう疑心暗鬼でダメだ。今ぐらいで買ってもまだ下がる気しかしないし
2018/02/23(金) 00:33:35.77ID:n9EUChfS
年始はまさかリップルがモナ化するなんて夢にも思っていなかった
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:30.76ID:tkEv+rI+
チャート読めないとは愚かだな結構みんなテクニカルでトレードしてるから
法則性が出るんだけどね知らない人も多いみたいだね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:34:50.06ID:07jwf2Se
SBIはただのお茶濁し。正直自分の通貨でも作って、勝手にやって欲しい。
2018/02/23(金) 00:35:27.61ID:g54MvmWu
100円が遠く感じる
2018/02/23(金) 00:36:29.57ID:jB5sryZ4
ひとり親の母さんが一生懸命に働いて稼いだ大切な100万円
増やせば母さんに少しは恩返しできるかなと思って仮想通貨買ったのに
母さん、ごめんよ…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:38:57.44ID:sLv8mHwj
>>748
安心のワイ銀行で増やしてあげようとしたんですね
親孝行で泣けてくるわ
2018/02/23(金) 00:39:19.24ID:FZWZF4zX
今回もやってまいりました!
困ったときのモナーコイン!ww
2018/02/23(金) 00:39:21.91ID:ie2ryKjJ
人の金でギャンブルすんなよカス
2018/02/23(金) 00:39:26.09ID:hUMqtujS
どうしたリップル
給料日だからか大量買いしちまったぜ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:42:10.08ID:3euUdTl3
この時間のBBなのに活気があって嬉しいよ
2018/02/23(金) 00:44:05.22ID:lAwjOsLS
モナコインくらいにもなってねえだろ現状
あっちは仮にも2000円行った大先輩やぞ
2018/02/23(金) 00:44:23.13ID:IMeuMesY
>>748

気にしなくていいんだよ
母さんまた、一生懸命働いて稼ぐから

恩返ししたい、、その気持だけで十分だよ

しかしあんたも、やっぱりあの人の血が流れてるんだねぇ
あの人は競馬、あんたは仮想通貨
母さん良くわからないけど、似たような物なんでしょ?
2018/02/23(金) 00:44:47.72ID:6m1d7exH
>>754
発行枚数
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:46:34.14ID:uZxmbjYe
モナコインさんは1時間足でブリフラ形成したよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:46:39.75ID:xXxN2Ayv
なんでこんなコインが400まで上がったのか…
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:47:11.69ID:5Gs3oafB
BTCにつられてるだけだろ。
確定申告の要り用で日本人の換金傾向もある
リップルの場合韓国人多いから関係ないけど。
2018/02/23(金) 00:47:16.85ID:4CH7r7i4
そろそろ買い時かな?
誰か教えて
2018/02/23(金) 00:48:50.34ID:CwWrUZ6l
下がったら上がるまで待てば良いだけだよ
値動き激しいから一週間もあれば戻ります
握力ゴリラ推奨
2018/02/23(金) 00:49:29.27ID:A8rwlNhl
ホルダーの現実逃避を見るのが楽しいです
2018/02/23(金) 00:50:09.85ID:S6qWUBvc
400まで上がった時に売られたのは仕手なのか?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:52:11.95ID:tkEv+rI+
>>758
出川組とキムチプレミアムパワーのタッグがいかに凄かったかじゃないのかな
もう2度とないけどね
2018/02/23(金) 00:52:59.98ID:LAk//LuT
世界一の取引所Binance(バイナンス)。
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。

Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
2018/02/23(金) 00:53:12.18ID:g/RjCTen
400円損しちゃった、テヘッ
2018/02/23(金) 00:54:29.06ID:FZWZF4zX
かわいくねーよジジイ
2018/02/23(金) 00:55:39.54ID:CwWrUZ6l
現実逃避じゃないよ。出川ショックだってもう二度と3桁ならないなんて思ったけど結局戻ったでしょ。断言しよう。一週間以内に120円回復!
2018/02/23(金) 00:57:40.09ID:FZWZF4zX
モナーフル勃起!www
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:57:43.16ID:sY0Vz+xv
ビッコ70万が30万になったままだぜ死ね!!!!!!!!
リップルまで落ちたら損失が補填できねーだろ死ね!!!!!!!!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:59:57.55ID:uZxmbjYe
モナコインは吹き上がってるのにリップルは・・・
2018/02/23(金) 01:00:11.04ID:/E9Ieeuk
SBI参入するときリップル10えんだよ、
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:01:34.26ID:BkG9pVW+
今押し目ですか?おしめーですか?
2018/02/23(金) 01:01:44.07ID:GwqOD55O
モナはザイフ銘柄だからザフトの上げと連動する
2018/02/23(金) 01:04:39.13ID:XP/RYxBG
85くらいまで下がる気がする?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:08:41.71ID:NCu0A5/2
3月になったらBTCまた年内最安目指すからね
覚悟しててね
2018/02/23(金) 01:09:55.96ID:53S6lmIe
やめろぉまたこの時間に来るのかあ
2018/02/23(金) 01:10:10.91ID:/E9Ieeuk
落ちて落ちて落ちまくれ!そして0になれ仮想通貨
その時株があがる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:13:08.90ID:g8RDyoW6
追加10万のナンピン資金をビットバンクに振り込むでぇ。
負けてなるものかぁ。(ギャンブル依存症だな)
2018/02/23(金) 01:13:35.24ID:UqfjXaQL




781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:16:21.53ID:g8RDyoW6
落ちても、ギャンブル楽しいなぁ。(現実逃避)
2018/02/23(金) 01:18:24.90ID:hUMqtujS
まぁ安いにこしたことないから
金あるなら金突っ込んどきゃいい
2018/02/23(金) 01:22:09.88ID:/E9Ieeuk
ドンドコさがれぇwww
落ちて落ちて落ちまくれぇぇえええ
2018/02/23(金) 01:23:59.57ID:EB/HppAU
確定申告早く終わらせないといかんな
次の底で余った金いれるわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:25:29.45ID:KAyl9Gdu
もう二桁いかないとか買い煽りしてたやつは罪だな。毎年、2月末は大暴落なのに。3月は例年暴落月だからリアルで40円ありそ
2018/02/23(金) 01:29:08.26ID:/E9Ieeuk
つか大口に左右されてんのわかんねーのかなリップルガチホしてるやつは笑
草生えるwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:35:27.00ID:g8RDyoW6
大口に左右されるのも、ギャンブルの醍醐味
ひゃっはー いけいけ ゴー ゴー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:39:56.82ID:hGe+zSNd
今が底?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:41:58.88ID:gJubrN+r
ちょっと覗いてみたら100円切ってたぶどう
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:44:21.75ID:rmL0lLC4
この状況でbbの回転上手くできたやつなんているの?
完全にビットコ建も死んで、買っては微妙に下がり、上はどん詰まり
マジで無駄な時間過ごした感じだわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:48:29.69ID:rmL0lLC4
買い入れるとすぐ上に微妙な感じで数量入るし、売りもたいがい上手く売れない

誰か教えてほしいんだがら売り板って数量超えないと値は上がらないのかな?
2018/02/23(金) 01:48:31.66ID:yCnOI6uJ
この下げでビットコとの連動率さらに下がってたりしないんだろうか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:48:38.32ID:u22537D8
http://dreamfurther.seesaa.net/
2018/02/23(金) 01:49:23.37ID:DfxzS5j4
>>790
モナコインで稼いでる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:49:55.46ID:3euUdTl3
もうそんな動きも無さそうだね
今日も1日90円台ウロウロしてそうだし寝よ
>>790
増えたよ、この5時間くらいで3%増くらいだけどまぁ減らなきゃオケのスタンスなんでw
2018/02/23(金) 01:51:28.58ID:DfxzS5j4
リップルは80切ってから勝負だからな
2018/02/23(金) 01:53:22.58ID:44WasesZ
ノーポジかつかんどくかなやむわ
2018/02/23(金) 01:56:09.43ID:YD1iQlS4
>>732
同意
2018/02/23(金) 01:56:56.05ID:53S6lmIe
おいやばいぞ起きろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:02:04.23ID:Bg7nXhhE
寝る
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:02:59.46ID:tkEv+rI+
そんな甘くはないっていい勉強だったんじゃないか
仮想通貨自体の信頼がないからここからは中々資金が集まってこない
そこで機関が仕掛けるとやり放題って事よ
また取引所自体が大金使って相場動かしてると思うよ
顧客をロスカットさせて儲けるためにね
2018/02/23(金) 02:03:10.47ID:YD1iQlS4
何もかわらん
今週はここらでうろつくだけでは?
2018/02/23(金) 02:05:43.19ID:YD1iQlS4
なんか
去年もこの時期おんなじような流れだったな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:08:46.35ID:rNNjv47d
これ明日も下げるのかな?
そのまま土日入ったら上がらないだろうし
明日給料日だろー
この値なら買いそうな気もするんだけど

一応96で資産半分入れてるんだがどうしよう
2018/02/23(金) 02:11:26.13ID:s4eJMM11
テスト
2018/02/23(金) 02:12:51.56ID:jdGqh+AI
あんま考えすぎないほうが良いよ
どうせ長くて10日ぐらいでまた上に行くだろう
2018/02/23(金) 02:14:19.26ID:tMtw5jQ7
ガチホでえーやん、長期で見たら上がるんやし

金ない資金ギリギリのやつはしらん
2018/02/23(金) 02:14:25.26ID:SDnOuoi9
今も掴んで含み損してるけど
まだ下がるなら離してもっと下で掴みたい
2018/02/23(金) 02:15:01.16ID:DfxzS5j4
>>804
100円未満なら待てば何とかなるでしょ
機会損失ばあるかもしれんけど
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:17:26.32ID:rNNjv47d
>>806
うーん。10日ぐらいすると今度はG20の影響受けそうなんだよな。
ビットコと連動してなきゃ、xrpは好材料出てるんだけどな。
新たなホワイトペーパー何て将来的に良い材料だと思う。あー疑心暗鬼w
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:18:47.63ID:sY0Vz+xv
2割落ちんのに2日かからんたー見事なこっちゃ
20円から100円まで半年かかっとるクセに落ちるのだけは光より速い
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:20:38.77ID:rNNjv47d
>>809
一度高値掴みで資産半分に損切りしてるからさ。それがなきゃ全然気にしないんだけど
枚数増やして単価下げるしか助かる道が無いんだよね。現状
2018/02/23(金) 02:20:56.65ID:xNW/e0lQ
長期で見たら上がるってのがそもそも楽観妄想
2018/02/23(金) 02:21:07.14ID:DfxzS5j4
>>810
日本の取引所で問題が頻発してるからG20云々抜きに逃げ道は確保しておいた方がいいよね
BBば他と比べたらまだセーフだけど利用者増えたらフリーズやらバグやらで問題おきそうだし…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:22:59.54ID:zg5Qka6Q
BTC建てのチャートの感じだと建てが上がっていくのは来月後半か再来月あたりじゃないのかな
今月末あたりまで低迷しそうだけどファンダが強いからいつ爆発するかわからないから、来月あたりから凄い上がる可能性もあるね
BTC暴落に合わせて買えば数か月後には数倍になってる可能性が
2018/02/23(金) 02:23:08.86ID:VJkHD60N
おまえらが回転失敗する毎に俺の保有枚数ランキングが上がっていくと思うと笑みが溢れるわ
https://i.imgur.com/YfTvGZl.jpg
2018/02/23(金) 02:24:15.59ID:/E9Ieeuk
ま、リップルがほんとに価値あるなら数年後までホールドしとけよw
残念ながら来年にはゼロ円になるのが目に見えてる
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:24:35.24ID:K++K7aWN
>>816
はい、寄付ごくろうさん。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:24:56.69ID:gJubrN+r
>>816
おれの10枚返せ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:26:38.95ID:HVOyoXcm
30円割れは確定したとして、下限はいくらかが問題。
3円ぐらいか?
2018/02/23(金) 02:29:05.39ID:VJkHD60N
そんなことなったら仮想通貨遊び用の資金も全ツッパするわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:29:25.54ID:rNNjv47d
>>815
それだとやっぱりG20後だよねー。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:36:55.17ID:KAyl9Gdu
>>822
統計を信じた方が良い。例年3月は暴落
2018/02/23(金) 02:37:59.85ID:vol+6aMQ
そろそろ一旦上に跳ねそう
2018/02/23(金) 02:39:17.90ID:JHmBR+p4
BBのビットコさらに暴落してるんだが
誰かマジに助けてくれ
2018/02/23(金) 02:40:15.20ID:FZWZF4zX
>>790
むしろ回転しやすい値動き。
しかし、枚数は増えるが資産は減る(´・ω・`)
2018/02/23(金) 02:40:21.97ID:/UCjPurx
なんでこんな下がってるの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:40:28.86ID:rNNjv47d
ぎゃーまたビットコにつられて崖からダイブ
2018/02/23(金) 02:41:09.14ID:44WasesZ
96買った途端95になるのやめてくんない?
2018/02/23(金) 02:41:56.76ID:JHmBR+p4
俺はまだギリ大丈夫かも知れんが
マジに新小岩止まりそうで怖い
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:42:11.42ID:rNNjv47d
>>823
そっか。ありがとう!きにしてみるよ
1月後半から2月は去年と同じだったみたいだしね
2018/02/23(金) 02:42:22.03ID:44WasesZ
もうノーポジでいいかなあという気分
2018/02/23(金) 02:45:58.16ID:jdGqh+AI
https://pbs.twimg.com/media/DWpIrk6VwAIvrTl.jpg
zaifで何か起きたらしいw
2018/02/23(金) 02:48:05.14ID:nXJrUZ5I
剛力ショック明日ニュースになるからまた落ちる気がする
2018/02/23(金) 02:49:22.36ID:EB/HppAU
zaifは強制ロスカットの連鎖でしょ
恐ろしいことにそれが正常運転
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:49:43.58ID:rNNjv47d
>>833
買えた人ボロ儲けじゃん。もう金融庁はザイフは営業止めなきゃダメだよな
2018/02/23(金) 02:50:21.00ID:vol+6aMQ
>>833
zaifは稀によくある
ポル山が信用売りを焼き尽くしたんだ
2018/02/23(金) 02:51:28.36ID:EB/HppAU
zaifはサーバー重すぎて非常事態に注文通らないんだよ
今まではスルーされてたけど今回は金融庁入るだろうね
2018/02/23(金) 02:55:26.37ID:vol+6aMQ
これ朝までこの調子だと流石に吹き上げそうな気がする
2018/02/23(金) 02:58:36.33ID:aszyL7kw
どうも新参者です。これからリップル購入します。90円で刺そうと思います。6万リップル購入予定ですが待った方がいいですかね?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:00:44.52ID:HVOyoXcm
>>840
はい。
リップルは30円割れは確定しました。
下手したら3円ぐらいになります。
2018/02/23(金) 03:01:20.89ID:5Gs3oafB
よくリップル自体は送金に使われないっていうけど
ここのCEOがyoutubeの数多のプレゼン動画で「使う」って明言してるんだが
実際どうなん?
2018/02/23(金) 03:01:46.23ID:JHmBR+p4
ザイフでかなり被害者いるから必ず問題になる
急落は避けられないのでまだ買わない方がいい
これはマジに
2018/02/23(金) 03:02:20.40ID:lAwjOsLS
下げるとリップルに親兄弟殺されたかのようなキチガイが必ず複数湧いてくるけど
他の仮想通貨でもこんなんなのか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:02:52.83ID:rNNjv47d
なんか怖くなったから96も手離した。
ビビりはダメだ。
もう心臓がノミのようだ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:03:02.37ID:yFLyp/7K
85円切ったらリップル辞める。この間の下値を試しに行くこと確定するよ。
2018/02/23(金) 03:04:57.01ID:SDnOuoi9
レスありがとうございます。とりあえず直近最安値の60円あたりまで待とうと思います。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:07:21.57ID:bJImdvjc
夜中目が覚めて価格見たらとんでもないことになってるんだが
何があったんや
zaif?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:07:32.56ID:yFLyp/7K
>>847
85円割れたら、そこまで行くから。割れなければ,125円試しに行く。そういうもんだ。
2018/02/23(金) 03:11:17.20ID:DxJcBr+/
エントリーはどんな馬鹿でも60円から
60円で資金の10〜20%分買い
そこから下がるようなら5〜10円ごとに資金の10〜20%をぶち込んでいく
馬鹿は一箇所で全額入れるからちょっと下がっただけでギャーギャー騒ぐ
2018/02/23(金) 03:11:46.68ID:jdGqh+AI
>>844
年末あたりから正気じゃないやつが出てくるようになったよなw
以前なら1人のフィアット君とその他の普通人という構図だったのに、今やキチガイの方が多くなった気がするwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:14:40.48ID:2Vzb9Ig3
ザイフのメディアにまた出るから更に下げそう‥
2018/02/23(金) 03:16:51.88ID:vol+6aMQ
フィアットくんなつかしい
硫酸顔のハゲとかすげー罵られてたけどいま生きてるんかな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:18:46.56ID:yFLyp/7K
85円われないと125円行くから。85円割れたら起こしてくれ。おやすみなさい
2018/02/23(金) 03:18:55.85ID:jdGqh+AI
SBIの北尾ってあまり好きじゃないんだが、あんなガマガエルみたいな顔して言うことは結構マトモなんだよな。
まあ仮面被ってんだろうけど。CMで客が殺到するその前にサーバーぐらい増強しとけと。
セキュリティやシステムの整備のほうにカネかけるのがまっとうな業者だと。
その通り過ぎて泣けてくるな。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:18:57.49ID:SWpaSAT9
>>848
Zaifのメンテ明けを覚えてるか?
今回は逆パターンよクッソ暴落した
60万まで
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:21:32.94ID:yFLyp/7K
>>855
北尾の仕事の遅さは異常だよ。
能書きたれるなら、さっさと営業始めろよ。何周遅れだよ。発言する資格なし。
2018/02/23(金) 03:21:54.93ID:WtXhembL
今日リップルが95円割らなかったら俺の恋叶う!!
2018/02/23(金) 03:22:24.72ID:te9+jQF+
CCからZaifと世界中で笑い者の日本の取引所
せっかくの上げトレを台無しにしてくれたなぁ
2018/02/23(金) 03:22:25.90ID:XfkZHBZE
日足の形が安猫
また30円時代きそうで怖い
2018/02/23(金) 03:22:53.41ID:TXuA815k
>>858
それ仮想彼女やで
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:24:06.93ID:hGA0ZrdC
どの国も新規参入者が少ないから、今のままでは125円まで上がれないんだよ
待ちに待った2桁台なのに全然買いが入らない
だから、一度下方向に行くしかない
85円程度で取引所GOXリスクを新規が飲んでくれるか分からん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:29:26.47ID:SWpaSAT9
日本人が海外の取引所は信用ガーとか言う資格は無いね

どう見ても日本の仮想通貨取引所の方が信用無いわ
2018/02/23(金) 03:31:38.66ID:rRRBnSEA
そりゃ新規は10円が100円になるのなら買うが
85円が850円になるかわからないもの買わない
100円には戻しそうってあるからせめて倍が狙える50円までは手を出してこない
2018/02/23(金) 03:33:54.30ID:vol+6aMQ
ワイの雰囲気予想だと一旦上がって115タッチしたら60まで落ちる
知らんけど
2018/02/23(金) 03:33:57.66ID:jdGqh+AI
大口が自分らの都合のいいタイミングで金動かしてるように見えるんだよなあ・・・
2018/02/23(金) 03:42:53.67ID:O8H7iWpY
96「お別れです!」
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:47:40.64ID:Dch9/+Oa
>>845
損切りしたの??
また三桁は確実に行くぞ、過去に何度も同じこと繰り返したのに損切りしたらあかんぞ
まあ底がもっといくと予想するなら頑張って枚数増やせよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:50:58.97ID:bJImdvjc
みんな期待してるから60円いかなそうだな
70円あたりで全力買いするのが賢いかも。
下がればだがw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:53:28.64ID:SWpaSAT9
やっぱコインチェックが再開されないと話にならんのよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:57:13.16ID:+gkL8glR
もうチャート見てる時間がもったいないから、ビットコイン建で気絶投資するわ。ほな年末に。さいなら。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:04:19.36ID:rNNjv47d
>>868
いや、損切りは前に。96はそのままで切った

でもやっぱりまた握ってしまった

本当にむかないんだろうね

あとは半分資産残してるから下がれば買い増すつもりにしたよ
2018/02/23(金) 04:06:58.24ID:Ve4H/+VF
昨日今日で死んだロンガー多そうやなぁ
2018/02/23(金) 04:07:13.49ID:hUMqtujS
>>872
それはただ金捨ててるだけだろ
向いてないんじゃないかね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:10:10.64ID:5Gs3oafB
ここのceoは一貫して3から5年待てと言ってる
気絶がベストだよ。というかそれしかない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:13:44.29ID:rNNjv47d
>>874
96は損はしてないよ。狼狽してるだけで

向かないんだろうね。
出来ることなら損失なかったら今すぐ止めたいもんw
ただ可能性はあると思ってるから最初の損切りを何とかしたいともがいてるw
2018/02/23(金) 04:15:33.63ID:lAwjOsLS
先月149円で掴んだけど回転でどうにか124円までいけばチャラに出来るとこまで戻した
のに101円で刺してたら突き抜けてフタケタンとか酷い
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:17:19.63ID:rNNjv47d
>>877
羨ましいwそのぐらいならまだ何とかなるじゃん
2018/02/23(金) 04:20:23.41ID:STwHEDgv
人が寝静まったのか幾分上下は減ったな
2018/02/23(金) 04:21:24.29ID:vol+6aMQ
この三角持ち合い最後どっちいくかな
その前に朝がくるか
2018/02/23(金) 04:33:41.26ID:hUMqtujS
>>876
まぁそれは俺も少しはあるが

ギャンブルやりすぎで頭の中
金が数字にしか思えなくなってるし
パチンやスロみたいに掛け捨てや
別にCCみたいにならない限り
なくなるわけじゃないから
チャンスを待てばいいと思うわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:36:11.65ID:WsTOgG4w
BB振込名義に番号付け忘れたら時間掛かる?
ちなみにすぐその旨書いて送ったんだが
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:38:31.88ID:bJImdvjc
なんか上がってる…
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:38:37.22ID:nv2n9vMe
あれ?ビットコさん朝勃ち始まった?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:40:38.78ID:bJImdvjc
USDも上がってきましたね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:12:24.53ID:oOz2LO2w
>>882
1-2日かかる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:28:47.62ID:Dch9/+Oa
>>876
なくなってもいい金で程々に頑張れよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:41:29.79ID:bJImdvjc
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/23(金) 05:43:58.74ID:STwHEDgv
>>882
話をきくと個人差あるようだけど俺は2週間ほどかかったぞ
10日くらいでメールが来てメールから3,4日で反映された
2018/02/23(金) 05:53:32.77ID:/wBcCHJp
いくらなんでもリップル安くね?と思ってスレ見に来たけどよくわからんな
120で頭打ちしてたあたりから大口に介入されてて、大口にとって今の状況は不本意だろうから上がると思うんだが
数日以内に+20%見込めないかな
2018/02/23(金) 06:06:12.10ID:AhSLpyLi
28日の材料あるし今は下がりすぎてるし、数日で+20%は余裕っしょ
2018/02/23(金) 06:06:38.14ID:AhSLpyLi
しかし何が起こるかわからないので自己責任で
2018/02/23(金) 06:08:13.49ID:5abQ8/nz
ビットコインの激流に流されてるだけよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:12:38.19ID:eGwXUHXU
今日は上がらんな
逃げたい奴が多いやろ
2018/02/23(金) 06:18:50.18ID:pP19wy4X
んーどこでナンピンするか悩む
2018/02/23(金) 06:22:04.08ID:MOZll3yc
上げに変わってるのに
君らわりとのんびりしてんな
2018/02/23(金) 06:23:41.50ID:53S6lmIe
うわあ
2018/02/23(金) 06:25:45.68ID:mZl6RBIs
おはぎゃあああああ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:29:40.25ID:bJImdvjc
底打った感はあるんだよなぁ
上るための下げだと思いたいがどうなるか
2018/02/23(金) 06:32:45.98ID:qT9Xx+GJ
目を覚ませ!
お前らが欲しがってた2桁だぜ
年末には1000円だろ?
後悔するなよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:34:36.90ID:NxnkbkIu
>>899
ねえな
まだ下がる
2018/02/23(金) 06:35:56.11ID:OprWoWNQ
下がってようが上げてようが安く買ったやつが利益出せるわけやからなー、今後XRPが永遠に二桁なんてことはまずないやろうし安心して買ったらええんや
2018/02/23(金) 06:36:06.55ID:WWa4ssga
はい買った買った
2018/02/23(金) 06:37:12.36ID:53S6lmIe
今日80円見れますように!
2018/02/23(金) 06:37:53.87ID:6gIqiPhs
>>900
おまえ、月初にコレが最後の二桁って叫んでたやん。
2018/02/23(金) 06:39:41.03ID:6gIqiPhs
>>902
おまえ、月初に同じこと言うてやないかwww
来月には最後の70円、最後の50円、最後の10円、最後の...って叫ぶんか?ww
2018/02/23(金) 06:41:02.05ID:OprWoWNQ
>>906
XRP板書くの初めてやけど…
このスレ見て煽られて買って損したのかしらんけど人にあたるのやめてもらっていいですかw
2018/02/23(金) 06:41:06.34ID:tMtw5jQ7
>>905
しつこいしね
2018/02/23(金) 06:41:21.95ID:Ap1acLMZ
100におっきい蓋あるんじゃなかったっけ?
2018/02/23(金) 06:44:03.85ID:WbezVPvL
【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
2018/02/23(金) 06:44:24.94ID:Ap1acLMZ
実際二桁になったら勘ぐっていつまでもかえず、結局3桁初めで焦って買うやつ多い説
2018/02/23(金) 06:46:16.63ID:Ap1acLMZ
もっとさがるとか言ってるやつはテクニカルじゃなく

願望だろ?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:46:19.03ID:Dch9/+Oa
>>911
これな、どうせまた三桁になるから今買うのが確実
2018/02/23(金) 06:51:00.94ID:62Rclu/U
さーて112の俺はいつ助かるのかね
2018/02/23(金) 06:51:09.06ID:6gIqiPhs
>>907
すまんなぁ〜34円ガチホ組やでwww
2018/02/23(金) 06:51:38.52ID:XNv/TqvS
http://coinpost.jp/5493
ホワイトペーパー更新だとよ
2018/02/23(金) 06:51:48.38ID:OwCJWO8d
>>914
明日には
2018/02/23(金) 06:55:14.85ID:62Rclu/U
>>917
だと嬉しいんだがな
2018/02/23(金) 06:55:34.94ID:UqfjXaQL
>>910
ありがとう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:58:04.87ID:XVhxOcP/
>>914
俺も110で掴んでもうた。

土曜日がどうなるかやなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:59:04.19ID:PL617G7K
もう一段階下がるから、買わないほうがいい
2018/02/23(金) 07:01:50.04ID:/ACNcdJm
ああしまった99.4で売ればよかった
もっと上がると思ったらあかんな
もう上がらなさそうだな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:06:49.37ID:krIx0TpI
もう二度と二桁では買えないだろうね
今買わなきゃ損するよ
2018/02/23(金) 07:08:52.43ID:WbezVPvL
>>642
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:09:07.40ID:KAyl9Gdu
>>891
全くチャートみてないな…。28日にはBTCが8000まで落ちるのにリップルだけ上がるのは無理だよ。。
2018/02/23(金) 07:09:13.38ID:ff7xNeTa
60でかいまつ(´・ω・`)
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:09:22.59ID:GuMJHiYb
今日は給料日ってリーマンが多いだろうから
上がるだろうけど、どこまでいけるか。
どうせアメリカで落とされそうだしなー。
2018/02/23(金) 07:09:30.67ID:iDULnWBY
7時になってもかわらか
冷えっ冷えだねえ
2018/02/23(金) 07:12:39.30ID:g54MvmWu
次の60は通過点になりそうなんだよなー
月曜まで様子見にしようか悩む
2018/02/23(金) 07:13:11.34ID:Ap1acLMZ
>>934
給料を仮想通貨に入れるとか古すぎ(笑)

なに期待してんだよ(笑)


働けニート
2018/02/23(金) 07:14:30.94ID:WbezVPvL
http://livedoor.blogimg.jp/banab/imgs/f/4/f40f559f.jpg
2018/02/23(金) 07:14:55.16ID:5RpwpbQp
サブプライムローンバブルがまたくると思ってんの
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:15:14.82ID:Xd/GCxrE
昨日で明確にトレンドが変わった
2018/02/23(金) 07:15:31.45ID:WbezVPvL
>>911
3桁になったら買わないだけだろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:21:35.72ID:LkIARrZi
普通に2桁まで割り込んでてワロタ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:22:53.26ID:CLndOFSd
つーか、時期が悪い
来月初旬までは毎年下げてるのになぜ学ばないのかが分からない
2018/02/23(金) 07:26:01.12ID:GwqOD55O
俺がリップル買わなくなってからひどいな
2018/02/23(金) 07:26:55.16ID:GwqOD55O
やっぱり140に暴動したときに売り逃げしたやつが勝組だったな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:28:40.22ID:NKkMarPD
お前らあれだけ言ってた夢の二桁なのに買わないの?
2018/02/23(金) 07:29:46.48ID:UqfjXaQL
昨夜のザイフのビットコやばいな
影響なければいいが
2018/02/23(金) 07:29:49.46ID:Y7l2xM+l
>>939
97買いしてヒヤヒヤ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:30:24.15ID:bJImdvjc
今仕込もうか迷ってる人は半分今しこんで半分明日仕込もう
2018/02/23(金) 07:30:25.32ID:G811fBdY
三月上旬に入るまで下げそうだしなぁ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:31:14.80ID:NKkMarPD
土日はもうちょい下げるぞ
具体的に言うと91か92で買い推奨
2018/02/23(金) 07:32:29.55ID:53S6lmIe
出勤前ににえげろお
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:33:28.75ID:kSKd7E7d
こんな中途半端なところでウロウロしてんのかこいつは
2018/02/23(金) 07:33:50.24ID:GwqOD55O
朝は暴騰するから買いだよ
お昼に売ればこずかい
2018/02/23(金) 07:34:33.14ID:DfxzS5j4
ビットコが100万円切ってから勝負だぞ
それまで種ば残しておけ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:34:41.48ID:3LvEl6x+
2桁とか関係ない。3桁と数円の世界
まだ、買わない方がよい
2018/02/23(金) 07:35:53.44ID:UqfjXaQL
あー下げてきたー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:38:24.98ID:ehU7KRqr
こりゃ明日には80円台だな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:38:43.84ID:jExwchk9
>>948
100万じゃなくて、いまの106万あたりなー。USDの1万ドル支持線で耐えて横横してるから、ここ決壊したらすぐドン底目指すことになるよ。
2018/02/23(金) 07:39:23.11ID:1PReZwuX
アカンああああーアカンああああーホンマアカン終わった
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:40:32.10ID:Gt3MFHa7
>>952
一番ビットコインが取引されてるところじゃもう
9870ドルぐらいだよ
2018/02/23(金) 07:41:00.99ID:DfxzS5j4
まぁ朝の7時から8時は下がりやすいからここは様子見て昼前に売った方がいいと思うけどな
2018/02/23(金) 07:42:09.62ID:oIueoPh+
あっ あっ あっ
2018/02/23(金) 07:42:32.84ID:G811fBdY
まだまださがる
2018/02/23(金) 07:43:25.40ID:iUbPW0ep
>>940
むしろ影響あってほしい
こういう適当な取引所には廃業してくれないとなんでもありの業界になってしまう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:46:04.31ID:KAyl9Gdu
>>954
支持線はぴったりじゃないよ。下3割までは支持が効いてることになるから9700ドルくらいまで下がっても支持が効いてることになって、少し上にあがったりするね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:46:31.81ID:5TsEpWKC
上がるにしても天井120じゃ美味しくなさすぎて
誰も買わんだろ
二番底試さないと何も始まらないからまた60台はみれるよ
2018/02/23(金) 07:46:35.02ID:DfxzS5j4
というかG20あるからこのどっちにしろ下げるのなんて想定してたんだろ?
だから60円台で買うための準備してなかったのか
下げて狼狽すると意味するがわからん
2018/02/23(金) 07:47:22.07ID:/ACNcdJm
朝イチ98円でポジったけど、もうそこまでいかなさそうだな
なんで99.4で売らんかってーん
我ながらあほすぎるわ
2018/02/23(金) 07:48:19.46ID:/ACNcdJm
昨日から残業終了ロッカー移動中にBF砲くるわで散々やわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:49:07.47ID:5TsEpWKC
実は結構わかりやすい相場なのに
銘柄に惚れすぎてバイアスなしで
みれなくなってるやつ多いね
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:50:02.43ID:ehU7KRqr
ただし、さがっても60〜70円台でしょ
2018/02/23(金) 07:51:03.71ID:/ACNcdJm
この辺の少し上げてからすぐガラるの懐かしいわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:51:05.12ID:ehU7KRqr
30円とか言ってるのはバカっぽいけど
コインチェックショックより下回るわけないんだから
2018/02/23(金) 07:51:20.99ID:DxJcBr+/
夏まで100円台は無いな
今夜は70円ぐらいまで下りそう
2018/02/23(金) 07:51:30.94ID:DfxzS5j4
どっかに書いてるやついたけど今の状況では130は中々越えないから60から100の幅を狙った方が旨味があるんだよなぁ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:52:55.68ID:ehU7KRqr
>>968
今晩は下がっても80円台だよ
70まで一気に下がるようなこと有るわけ無い
投げ売り出るのは50円台なんだから
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:53:22.84ID:hnCaHMcx
98辺りでしばらくヨコヨコかな
2018/02/23(金) 07:54:06.26ID:DfxzS5j4
>>970
ザイフ民が騒いでニュースになったら分からんぞ
あいつら閉鎖しろと血眼になってるからな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:56:42.67ID:kQXFk+Az
CC解放とSBIVCぐらいしかネタが無い
2018/02/23(金) 07:57:20.12ID:5XJjkAPM
おい!昨日三桁で買ったアホってこのスレに存在してるんか?まさかおらんよな?な?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:58:23.76ID:JaQ3eASV
三桁民です
買い増しします
2018/02/23(金) 07:58:59.68ID:DfxzS5j4
今後はザイフとフライヤーのやらかしでまーた仮装通貨終わったと騒ぎ出すのは見えてるから総悲観になるんだろうなぁ
で人が増えたBBもそのうちバグかフリーズでやらかしてさらに空気が悪くなると
2018/02/23(金) 07:59:24.43ID:iUbPW0ep
>>974
120
2018/02/23(金) 08:02:42.09ID:qx+pBcNP
フライヤーもやらかしたの?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:04:23.04ID:KAyl9Gdu
>>978
SFDしそう
2018/02/23(金) 08:04:38.85ID:DfxzS5j4
>>978
俺はやってないけどFXのほうで現物との乖離を修正するシステム導入したらそれを利用されて混乱してるみたいだね
もう仮想通貨でFxなんてやらなければいいのに
2018/02/23(金) 08:05:02.83ID:S1uByYhG
フライヤーはやらかしたというかなんと言うか

まあ、追い風になってくれてるのはたしか
2018/02/23(金) 08:06:09.73ID:DfxzS5j4
前々から言われてるけど仮想通貨は余剰資金を現物で運用するのが鉄則だろ?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:08:06.47ID:JaQ3eASV
>>982
これ
ロスカで全部まっさら無くなるとかアホくさ
2018/02/23(金) 08:08:28.48ID:JdW1gMjz
CC→取引開始までが早かったから最初だけ使ったけど、BBとレジャーナノに移したのでノーダメ
zaif→ハガキが遅すぎて、来た後も使ってない
GMO→ハガキが(
BF→早かったけどクソスプだしすぐやめた

BB→そろそろなんかやらかすのか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:08:39.99ID:bJImdvjc
こんな値動き激しい仮想通貨でFXやるっていうのが心からすごいと思うわ
回転で100枚減らすだけで疲弊するワイには絶対無理やでw
2018/02/23(金) 08:09:35.75ID:DfxzS5j4
欲が出てきたら人間は冷静に判断できなくなるから怖いねぇ…
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:10:19.94ID:wkcEjnu2
>>972
ファンダメンタルズの可能性言い出したらきりねえだろ
テクニカルでは今日は落ちても80円台だろ。
何言ってんだこのバカ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:11:09.16ID:Gt3MFHa7
>>984
CMし始めたらBBヤラカス
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:11:15.97ID:hhbxDDJV
今日は95〜99を行ったり来たりかね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:12:11.84ID:wkcEjnu2
ID:DfxzS5j4はNGぶっこんどけ
ド素人丸出しで話にならねえ
あれもありそう、これもありそう
バカじゃねえの
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:12:38.83ID:RI4gVx9u
12月17日
「乖離ひどいんで、なんとかします」

290万→170万


12月24日
「仕様の発表は1月中にします」

240万→160万


1月16日
「仕様が決まりました。2月中に実装します」

190万→106万


2月22日
「SFD意味ねーじゃん。ちょっと仕様変更します、近日中に発表します」

137万→118万



3月某日
「仕様が決まりました。3月を目処に実装します」

???万→??万


3月30日
「3月に実装するといったが今年の3月と言った覚えはない」

??万→?万
2018/02/23(金) 08:13:14.02ID:z53C+scV
テクニカルw
2018/02/23(金) 08:13:48.13ID:DfxzS5j4
何が起きるかわからんのだから警戒しとくのは当然だろうに…
2018/02/23(金) 08:17:32.95ID:S1uByYhG
まあ、ラグがあるから1日でどうこうなるパターンは少ないと思うよ
0円ビットコインもお堅いとこがニュース出すまで3日くらいあったわけで
2018/02/23(金) 08:19:23.29ID:Wq46r1Hk
いっそのことコインチェックとザイフで業務提携してはどうか…
お互い仲良くやれると思…
2018/02/23(金) 08:19:46.89ID:c6qkY/44
【Ripple】リップル 476【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519335799/
2018/02/23(金) 08:20:58.27ID:c6qkY/44
>>995
それならCCをGMO、DMM、SBI辺りが吸収してほしい。
2018/02/23(金) 08:21:23.96ID:g54MvmWu
ここら辺で買いを貯めてズドンと落とすんだろ
もう騙されんぞ
2018/02/23(金) 08:21:46.09ID:584VreyJ
一昨日から65で待ってるけどbtc次第ではもっと下がるかもなあ
日曜日には買いたくない
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:22:26.90ID:5TsEpWKC
すぐには大暴落はないだろうけど
g20前までに二番底試すだろう
ザイフやccが破産したり、テザーが摘発されたりが実現したらバブルが完全に弾けて30円くらいになっても全然おかしくはない流れ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 24分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況