探検


DMM Bitcoin 2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/22(木) 21:36:36.29ID:m6hIK4/O
公式
https://bitcoin.dmm.com

前スレ
DMM Bitcoin 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513846700/
2018/02/23(金) 01:20:46.38ID:v24+w8cu
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 ゲ ッ ト
2018/02/23(金) 09:28:00.78ID:2Vvhd1iJ
日本の取引所はほんとゴミだから
バイナンス使ったほうがいいぞ

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RmMcux
2018/02/23(金) 10:54:39.85ID:6IQST9/H
怖くて踏めない短縮アドレス
2018/02/23(金) 10:56:56.61ID:6IQST9/H
なぜ
ttps://binance.com
と記入できないのだろう?
2018/02/23(金) 11:01:22.86ID:b3OmBtg6
>>3
アフィ
登録するなら>>5にしましょう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:11:10.48ID:16Zb33F5
わろたw審査落ちたw
なんだこの会社はw
口座開設で審査落ちるとか初めてだわw
しかも仮想通貨w
2018/02/23(金) 23:15:45.47ID:wage0izn
>>7
書類不備とかじゃなくて?
すげーな
2018/02/23(金) 23:19:17.73ID:E5bG/o+A
よっぽとイボガエルみたいな顔して気持ち悪かったから落としたんだろな
2018/02/24(土) 00:21:31.27ID:14f0nnDL
どうやって審査落ちるん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:15:01.08ID:DhZ+I90V
あまりに不細工だと落ちるらしい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:57:23.09ID:APaVUfRt
>>7
ちゃんと書類出してて審査落ちるとかやばいな
なかなかいないぞ
2018/02/24(土) 08:58:57.56ID:aymtF87I
ここで審査落ちるとかGMO以下の判断されたんやね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:06:33.98ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 21:51:17.32ID:u5DBJIyd
ライン問い合わせは込み合ってるばっかりやし、問い合わせメールから送ってもなんの返送もないし、やる気あんのかないんかどっちや、クソがスプなんとかせーや
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:00:40.42ID:VKbWCKQl
スプ極悪、売りも買いもマイナススワップのここを使うメリットって何?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:16:44.19ID:qI6PIRHK
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/qyYAdv
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:17:10.46ID:qI6PIRHK
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
2018/02/27(火) 12:22:46.27ID:lvq++XzI
現物の扱い増えないの?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:04:50.55ID:8d5/Yw5H
APIは使えないの?
2018/02/28(水) 05:05:35.36ID:6XALslPm
1000円って入るの遅いのかな?
通って一週間は過ぎてるんだけど
2018/02/28(水) 09:47:35.79ID:FOA0PMuu
>>21
1万円以下は消滅するかも知れないな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:31:54.62ID:DuYRYEYl
せめてGMO並みにスプ1500円ぐらいにしてく!たらまだマシなんだが
現状ここ使う優位性まったくないよな
2018/02/28(水) 17:09:05.27ID:eSZfHkat
zaifとかビットフライヤーのがいい?
2018/02/28(水) 17:23:23.48ID:6XALslPm
>>24
仮想通貨チャートを一覧表示【ビットコインチャート】
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

ビットコイン価格と
ビットフライヤーでのビットコイン価格が違うから見てみて
2018/02/28(水) 19:00:04.71ID:kdA5kQyP
ここは現物しかやらねえ・・・
元金が1/3になってようやくそれがわかった()
2018/02/28(水) 23:49:07.02ID:SAYlsybj
レバかけてやるやつの気が知れねえ
FXならまだ変動率が小さいからわかるが
1日で30%動いたりする仮想通貨でレバかけたら一瞬でロスカやろ
2018/02/28(水) 23:56:48.35ID:t8+9AueH
ETH出金手続きしたけど予約状態でずっと止まっとる
手数料高いしメンテ長いし1000円キャンペーンじゃ割にあわねー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:18:18.01ID:uPoXzyou
イーサ送金は早く送れる特徴あるがここではあんま意味ないか
BTCの方がスプ・手数料がイーサに比べて安いから俺ならBTCで出庫かな
2018/03/01(木) 18:17:44.08ID:5GrKvTAk
FXで50BTC以上取引のキャンペーン報酬早くくれよ
2018/03/02(金) 01:24:04.52ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
2018/03/02(金) 03:37:39.16ID:FsmoUYh8
仮想通貨不況で困るよなぁ
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ

https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 06:04:50.27ID:fQMDvVyW
DMMが金沢で仮想通貨の「採掘」を始める理由
1000台のマシンが稼働する様子を一般公開へ
http://toyokeizai.net/articles/-/210865
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:36:59.29ID:/sf+gCu4
トレード画面開くとずっと読み込み中で固まるんだがなんだこれ?
トレードできないじゃん
2018/03/02(金) 15:16:55.32ID:87UMWjYn
>>34
IE使ってるからじゃない?
2018/03/02(金) 19:08:10.27ID:rLBcHhY/
メールアドレスの変更はどこでどうやるんですか?
2018/03/03(土) 01:45:51.38ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:24:48.62ID:JWit8gkM
グダグダだなこの会社
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:44:04.18ID:fbKGuuSf
トレード画面が永遠と読み込み中になるんだけど
IE、クローム使っても駄目
同じ症状の人いる?
2018/03/03(土) 22:47:44.82ID:oDtAVSiv
つか、もう3週間経つけど、仮口座開設のままハガキがこねーよwww
2018/03/03(土) 23:05:19.04ID:8RFBYxNQ
>>39
chromeだけど普通に使える
2018/03/03(土) 23:06:20.19ID:oDtAVSiv
>>39
IEだけど普通に使える
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:08:18.22ID:PkQLF5ir
ザイフが死んだようだ

ここは大丈夫か?
2018/03/03(土) 23:21:08.34ID:NuYwJ1su
CCとか罪負みたいなヤバいベンチャーとは違って
確固たるエロが基盤だから大丈夫ジャマイカ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:22:33.13ID:fbKGuuSf
>>41
>>42

まじか俺だけか
セキュリティの問題かな
ありがとー
2018/03/04(日) 00:11:09.84ID:x+eP4avf
俺も明日で2週間だけど認証も終わらない
1000円貰ってイーサ0.01買ってガチホ放置するつもりだったのに
逆に1000円キャンペーンが終わるまで放置されそう
2018/03/04(日) 19:43:55.32ID:OArpqtJt
ETC-BTCの売り買い10%も開いてる。売って買うだけで10%損するってことだね。詐欺と言われかねないよね。
2018/03/05(月) 09:44:52.30ID:ulxeMYAc
バイナンス登録再開してるぞ!


今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/DdFnh9
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:59:23.71ID:+ZpHKxcF
1、2週間前に申し込んで3、4日後くらいでハガキきたぞ
2018/03/05(月) 17:05:44.60ID:sqnS44z3
マジで?あまりいい評判聞かないけど使いやすい?
2018/03/05(月) 17:07:09.25ID:Hw8wllp3
マジで?仮口座開設をしてから音沙汰がなくて1ヶ月だよ
2018/03/05(月) 17:22:26.06ID:VrSSE0A5
>>48はリンク間違い

バイナンスのちゃんとした登録リンクはこっち

絶対オススメの取引所!
ハードフォークにもほぼ対応で
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/nL5ZHy.info.info
2018/03/05(月) 17:24:35.21ID:VrSSE0A5
ごめんまた間違えた
バイナンスの正しいリンクはこっち↓

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/TZ9e5g.info
2018/03/05(月) 17:24:37.23ID:+ZpHKxcF
マジよ
正確には2/25申し込みで2/27発送しましたメール、3/1着だった

他で仮想通貨やったことない初心者だから比較はできんけど
アプリ使いやすくてちびちび買ったり売ったりしてるわ
2018/03/05(月) 17:27:15.26ID:VrSSE0A5
あれっおかしい

やっとちゃんとリンクできた

バイナンスの登録はこちらから

https://goo.gl/fWb5Xh.info
2018/03/05(月) 17:36:44.16ID:Hw8wllp3
ID:VrSSE0A5
運営板 新こらこら団のスレ123
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1518762302/6
2018/03/05(月) 17:52:29.58ID:0vnXYx95
>>54
そうなんか
週末あたり申し込みしてみる
2018/03/05(月) 23:13:47.02ID:2SYQrdyZ
2週間たっても認証中だからメールしたが返事なし
2018/03/05(月) 23:15:01.29ID:YuKPtFDJ
>>58
だろ?俺も音沙汰がないから何もできない
2018/03/06(火) 00:41:32.52ID:2rL26eLu
このスプでちびちび買ったり売ったりよくできるな
しかも初心者がいきなり意味わかるのか?このFXのアプリ、知らんけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:43:21.16ID:LBpiUIQb
バイナンスNG
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:46.03ID:GQuTgWeJ
バイナンス登録再開してます!


今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
2018/03/06(火) 10:02:14.43ID:9EPD9qfb
>>60
ビットコインのレバだけ割合低めだからなんか勝てそうかなと思ってそれだけやってる
一応今のところは少し勝ててるよ
わからないこと多少調べたけど予備知識なしである程度すぐわかった(気がする
2018/03/06(火) 10:23:10.52ID:AYqqgzOU
初心者向けとはよくいったもんだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:57:29.43ID:UmMzGyrm
>>58
やっと来たと思ったら審査落ちたわ
取引所数社や証券会社なんかも全てクリアしてるのに
意味わからん
ここに来る意味もなくなったわ
じゃあな
2018/03/06(火) 13:58:22.44ID:MnFxbGIH
>>65
抽選なのかな?
2018/03/06(火) 14:04:49.92ID:GhdzgNOz
>>65
まぁカツ丼でも食ってけ
2018/03/06(火) 17:11:28.89ID:1Fg1Fs3d
てかハガキこねーよ!仮口座のまま1カ月経つぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:07:31.52ID:sbBiAc4m
>>68
審査に落とされたんだよ
2018/03/06(火) 19:11:32.82ID:1Fg1Fs3d
>>69
本人確認が出来て、仮口座まで作れた上で、最後のハガキだけ来ないなんてことあるの?
2018/03/06(火) 19:38:46.24ID:2O9YltR0
50BTC取引キャンペーンの1万来てた
2018/03/06(火) 20:32:18.66ID:TRT2eok/
>>65
俺も落ちたw
BF、BB、Zaif全部5日ぐらいでハガキがきたのに
2周間も待たされて落ちた
クレカも落ちたことないし複数枚あるし借金もない
携帯料金すら滞納したことも1度もない
意味わからん
2018/03/06(火) 22:46:07.62ID:NZnKxtoE
携帯を持ってない場合には、どうやって登録するの?SMSで携帯必須とか書いてあるんだけど・・・
2018/03/06(火) 22:46:35.98ID:NZnKxtoE
あ、090 080 070の番号がないんだよ
2018/03/06(火) 22:51:30.22ID:NZnKxtoE
でもスレの過疎ぶり、>>40,69,72の様子を見ると登録しなくてもいいかな
2018/03/06(火) 22:56:14.61ID:NZnKxtoE
>>73は取り下げさせてください。登録するのやーめた!またどこかで!
2018/03/07(水) 09:06:23.62ID:K+PNQ5To
メンテと言う名の6時間強制凍結
知らずに損害被った金返せ
2018/03/07(水) 17:44:22.02ID:i2PP46sb
メンテ後チャートとかが全く動かんけど何これ。
2018/03/07(水) 20:06:24.37ID:9HOjmPTX
イーサの指値88,888(0.01)が刺さりました!
もらった1000円が有効活用できてホッとしてます!
2018/03/07(水) 21:14:03.43ID:EUEdEOxs
BTC ETHで「現在、仮想通貨の出庫を制限させていただいております。」って出るんだけど
これは仮口座だからですか?
認証後はちゃんとBTC ETHで入出金できるよね??
2018/03/08(木) 13:08:02.66ID:EHb9Jqan
DMMは蚊帳の外でビックリwww箸にも棒にもかからないってことかwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 14:14:18.42ID:OBCCWmRK
fxがレバレッジ規制されるらしいから試しに口座作ったけどスプレッドがすげーな
2018/03/08(木) 23:08:19.25ID:wbaB8xhh
金持ちしか使えんよここは
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:10:17.14ID:0i8JPc2r
アプでしたらピンクになって可愛くなったw
2018/03/09(金) 19:23:49.94ID:MVxRD/+A
どれだけ待たされれるのか、審査落ちになったらどうしようと思ったが、
昨日の午後3時に申し込んだら、今日の18時には書類発送となった
途中の年収申告とか入金額予定とか投資経験とか最低レベルなのに
審査基準がよくわからんが、日頃の行いと免許証の顔がいいからかな
2018/03/09(金) 23:13:53.32ID:plQ/KF3b
免許証スキンヘッドだけど写真で落とされるかな?
2018/03/10(土) 15:24:15.49ID:HEpF/3le
>>86
俺もスキンヘッドだが大丈夫だったぞ
2018/03/10(土) 17:19:48.56ID:T+3PqNWQ
レバ取引やってみたけどスキャルだとぱかぱかスプレッド開きすぎて
5000幅とってるのにプラスにならないまま戻ってきて勝てない
スプレッドは普段4000~7000もするのな
2018/03/10(土) 17:43:14.19ID:cv9M4tri
スプレッドあってもそれ以上に乱高下するのが仮想通貨の醍醐味だと思ってたけど、下にしかいかねー
2018/03/10(土) 23:56:59.13ID:x5QkdeGB
あんまcmも見ないなもう、完全にこけたな、今からでも遅くないから、アプリの仕様から作り直せ
2018/03/11(日) 11:24:36.77ID:x+gaq2i5
だいたいさ、現物取引する人軽視しすぎ
現物に対するチャートが見づらいし、損益も見られなくね?
レバ取引なんぞリスク高くて嫌だって人もけっこういると思うのに
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:17:50.66ID:O3rgdvbq
ここアルトで利益出すのが死ぬほど難しいんだけど
この鬼スプでやってる奴いるのかな?
特にリップルなんて買った瞬間-15%弱資産減るんだけど
2018/03/11(日) 21:26:08.71ID:AtOK1WWa
>>92
ネムは儲けたよ
それでも7-8円のクソスプレッドで、証拠金いっぱいまで持とうとしたら約定と同時にロスカされて笑ったw
まぁそのあとちゃんとして取り戻せたけど

明確な材料で、上げ下げ分かった時にしか使えない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:00:16.30ID:TeJrBRdD
マジでスプ酷過ぎだわ。

俺も最初証拠金いっぱいで持ったとたんロスカットされて???となった。

リップルでスプ15円とかアホなの?
2018/03/11(日) 23:10:32.73ID:bFthlmrG
ここぼったくりだから辞めた方がいいよ
2018/03/12(月) 00:46:45.52ID:YAS3oFr7
>>94
仲間!あれはマジで笑えない
初めに操作どんなものかと1000円だけでやったから良かったけど、普通に大金掛けていたらヤバかったわ
2018/03/12(月) 11:19:53.47ID:TvDqlDFd
手数料だけがっぽり持ってかれるよなw
2018/03/13(火) 03:54:45.29ID:a4VnC0Oz
>>1
自分メモ

毎週水曜日 昼12時〜午後6時までメンテ
2018/03/13(火) 07:13:13.26ID:4FROY04m
今話題のnemレバ5倍は
ヤバイかなぁ…。
2018/03/14(水) 11:48:35.35ID:T0H8MAG4
約定した瞬間ロスカット!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 頭 皮 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/03/14(水) 13:20:44.30ID:bjmhsag6
昨日eth送金したのに まだ送金予約で止まってる
ここって最終確認のメールとかあったっけ?
オレの不手際じゃないならにどと使わねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況