公式
https://bitcoin.dmm.com
前スレ
DMM Bitcoin
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513846700/
DMM Bitcoin 2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 21:36:36.29ID:m6hIK4/O
2018/02/23(金) 01:20:46.38ID:v24+w8cu
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
2018/02/23(金) 09:28:00.78ID:2Vvhd1iJ
日本の取引所はほんとゴミだから
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RmMcux
バイナンス使ったほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RmMcux
2018/02/23(金) 10:54:39.85ID:6IQST9/H
怖くて踏めない短縮アドレス
2018/02/23(金) 10:56:56.61ID:6IQST9/H
なぜ
ttps://binance.com
と記入できないのだろう?
ttps://binance.com
と記入できないのだろう?
7承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:11:10.48ID:16Zb33F5 わろたw審査落ちたw
なんだこの会社はw
口座開設で審査落ちるとか初めてだわw
しかも仮想通貨w
なんだこの会社はw
口座開設で審査落ちるとか初めてだわw
しかも仮想通貨w
2018/02/23(金) 23:19:17.73ID:E5bG/o+A
よっぽとイボガエルみたいな顔して気持ち悪かったから落としたんだろな
2018/02/24(土) 00:21:31.27ID:14f0nnDL
どうやって審査落ちるん?
11承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:15:01.08ID:DhZ+I90V あまりに不細工だと落ちるらしい
12承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:23.09ID:APaVUfRt2018/02/24(土) 08:58:57.56ID:aymtF87I
ここで審査落ちるとかGMO以下の判断されたんやね
14承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:06:33.98ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 21:51:17.32ID:u5DBJIyd
ライン問い合わせは込み合ってるばっかりやし、問い合わせメールから送ってもなんの返送もないし、やる気あんのかないんかどっちや、クソがスプなんとかせーや
16承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:40.42ID:VKbWCKQl スプ極悪、売りも買いもマイナススワップのここを使うメリットって何?
17承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:16:44.19ID:qI6PIRHK18承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:17:10.46ID:qI6PIRHK2018/02/27(火) 12:22:46.27ID:lvq++XzI
現物の扱い増えないの?
20承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:04:50.55ID:8d5/Yw5H APIは使えないの?
2018/02/28(水) 05:05:35.36ID:6XALslPm
1000円って入るの遅いのかな?
通って一週間は過ぎてるんだけど
通って一週間は過ぎてるんだけど
23承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:31:54.62ID:DuYRYEYl せめてGMO並みにスプ1500円ぐらいにしてく!たらまだマシなんだが
現状ここ使う優位性まったくないよな
現状ここ使う優位性まったくないよな
2018/02/28(水) 17:09:05.27ID:eSZfHkat
zaifとかビットフライヤーのがいい?
2018/02/28(水) 17:23:23.48ID:6XALslPm
>>24
仮想通貨チャートを一覧表示【ビットコインチャート】
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
ビットコイン価格と
ビットフライヤーでのビットコイン価格が違うから見てみて
仮想通貨チャートを一覧表示【ビットコインチャート】
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
ビットコイン価格と
ビットフライヤーでのビットコイン価格が違うから見てみて
2018/02/28(水) 19:00:04.71ID:kdA5kQyP
ここは現物しかやらねえ・・・
元金が1/3になってようやくそれがわかった()
元金が1/3になってようやくそれがわかった()
2018/02/28(水) 23:49:07.02ID:SAYlsybj
レバかけてやるやつの気が知れねえ
FXならまだ変動率が小さいからわかるが
1日で30%動いたりする仮想通貨でレバかけたら一瞬でロスカやろ
FXならまだ変動率が小さいからわかるが
1日で30%動いたりする仮想通貨でレバかけたら一瞬でロスカやろ
2018/02/28(水) 23:56:48.35ID:t8+9AueH
ETH出金手続きしたけど予約状態でずっと止まっとる
手数料高いしメンテ長いし1000円キャンペーンじゃ割にあわねー
手数料高いしメンテ長いし1000円キャンペーンじゃ割にあわねー
29承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:18:18.01ID:uPoXzyou イーサ送金は早く送れる特徴あるがここではあんま意味ないか
BTCの方がスプ・手数料がイーサに比べて安いから俺ならBTCで出庫かな
BTCの方がスプ・手数料がイーサに比べて安いから俺ならBTCで出庫かな
2018/03/01(木) 18:17:44.08ID:5GrKvTAk
FXで50BTC以上取引のキャンペーン報酬早くくれよ
2018/03/02(金) 01:24:04.52ID:/s2dyJ28
2018/03/02(金) 03:37:39.16ID:FsmoUYh8
仮想通貨不況で困るよなぁ
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 06:04:50.27ID:fQMDvVyW
34承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:36:59.29ID:/sf+gCu4 トレード画面開くとずっと読み込み中で固まるんだがなんだこれ?
トレードできないじゃん
トレードできないじゃん
2018/03/02(金) 19:08:10.27ID:rLBcHhY/
メールアドレスの変更はどこでどうやるんですか?
2018/03/03(土) 01:45:51.38ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
38承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:24:48.62ID:JWit8gkM グダグダだなこの会社
39承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:44:04.18ID:fbKGuuSf トレード画面が永遠と読み込み中になるんだけど
IE、クローム使っても駄目
同じ症状の人いる?
IE、クローム使っても駄目
同じ症状の人いる?
2018/03/03(土) 22:47:44.82ID:oDtAVSiv
つか、もう3週間経つけど、仮口座開設のままハガキがこねーよwww
43承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:08:18.22ID:PkQLF5ir ザイフが死んだようだ
ここは大丈夫か?
ここは大丈夫か?
2018/03/03(土) 23:21:08.34ID:NuYwJ1su
CCとか罪負みたいなヤバいベンチャーとは違って
確固たるエロが基盤だから大丈夫ジャマイカ?
確固たるエロが基盤だから大丈夫ジャマイカ?
2018/03/04(日) 00:11:09.84ID:x+eP4avf
俺も明日で2週間だけど認証も終わらない
1000円貰ってイーサ0.01買ってガチホ放置するつもりだったのに
逆に1000円キャンペーンが終わるまで放置されそう
1000円貰ってイーサ0.01買ってガチホ放置するつもりだったのに
逆に1000円キャンペーンが終わるまで放置されそう
2018/03/04(日) 19:43:55.32ID:OArpqtJt
ETC-BTCの売り買い10%も開いてる。売って買うだけで10%損するってことだね。詐欺と言われかねないよね。
2018/03/05(月) 09:44:52.30ID:ulxeMYAc
バイナンス登録再開してるぞ!
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DdFnh9
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DdFnh9
49承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:59:23.71ID:+ZpHKxcF 1、2週間前に申し込んで3、4日後くらいでハガキきたぞ
2018/03/05(月) 17:05:44.60ID:sqnS44z3
マジで?あまりいい評判聞かないけど使いやすい?
2018/03/05(月) 17:07:09.25ID:Hw8wllp3
マジで?仮口座開設をしてから音沙汰がなくて1ヶ月だよ
2018/03/05(月) 17:22:26.06ID:VrSSE0A5
>>48はリンク間違い
バイナンスのちゃんとした登録リンクはこっち
↓
絶対オススメの取引所!
ハードフォークにもほぼ対応で
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nL5ZHy.info.info
バイナンスのちゃんとした登録リンクはこっち
↓
絶対オススメの取引所!
ハードフォークにもほぼ対応で
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nL5ZHy.info.info
2018/03/05(月) 17:24:35.21ID:VrSSE0A5
ごめんまた間違えた
バイナンスの正しいリンクはこっち↓
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TZ9e5g.info
バイナンスの正しいリンクはこっち↓
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/TZ9e5g.info
2018/03/05(月) 17:24:37.23ID:+ZpHKxcF
マジよ
正確には2/25申し込みで2/27発送しましたメール、3/1着だった
他で仮想通貨やったことない初心者だから比較はできんけど
アプリ使いやすくてちびちび買ったり売ったりしてるわ
正確には2/25申し込みで2/27発送しましたメール、3/1着だった
他で仮想通貨やったことない初心者だから比較はできんけど
アプリ使いやすくてちびちび買ったり売ったりしてるわ
2018/03/05(月) 17:27:15.26ID:VrSSE0A5
2018/03/05(月) 17:36:44.16ID:Hw8wllp3
2018/03/05(月) 23:13:47.02ID:2SYQrdyZ
2週間たっても認証中だからメールしたが返事なし
2018/03/06(火) 00:41:32.52ID:2rL26eLu
このスプでちびちび買ったり売ったりよくできるな
しかも初心者がいきなり意味わかるのか?このFXのアプリ、知らんけど
しかも初心者がいきなり意味わかるのか?このFXのアプリ、知らんけど
61承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:43:21.16ID:LBpiUIQb バイナンスNG
62承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:23:46.03ID:GQuTgWeJ バイナンス登録再開してます!
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
2018/03/06(火) 10:02:14.43ID:9EPD9qfb
2018/03/06(火) 10:23:10.52ID:AYqqgzOU
初心者向けとはよくいったもんだ
65承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:57:29.43ID:UmMzGyrm2018/03/06(火) 17:11:28.89ID:1Fg1Fs3d
てかハガキこねーよ!仮口座のまま1カ月経つぞ
69承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:31.52ID:sbBiAc4m >>68
審査に落とされたんだよ
審査に落とされたんだよ
2018/03/06(火) 19:38:46.24ID:2O9YltR0
50BTC取引キャンペーンの1万来てた
2018/03/06(火) 20:32:18.66ID:TRT2eok/
>>65
俺も落ちたw
BF、BB、Zaif全部5日ぐらいでハガキがきたのに
2周間も待たされて落ちた
クレカも落ちたことないし複数枚あるし借金もない
携帯料金すら滞納したことも1度もない
意味わからん
俺も落ちたw
BF、BB、Zaif全部5日ぐらいでハガキがきたのに
2周間も待たされて落ちた
クレカも落ちたことないし複数枚あるし借金もない
携帯料金すら滞納したことも1度もない
意味わからん
2018/03/06(火) 22:46:07.62ID:NZnKxtoE
携帯を持ってない場合には、どうやって登録するの?SMSで携帯必須とか書いてあるんだけど・・・
2018/03/06(火) 22:46:35.98ID:NZnKxtoE
あ、090 080 070の番号がないんだよ
2018/03/07(水) 09:06:23.62ID:K+PNQ5To
メンテと言う名の6時間強制凍結
知らずに損害被った金返せ
知らずに損害被った金返せ
2018/03/07(水) 17:44:22.02ID:i2PP46sb
メンテ後チャートとかが全く動かんけど何これ。
2018/03/07(水) 20:06:24.37ID:9HOjmPTX
イーサの指値88,888(0.01)が刺さりました!
もらった1000円が有効活用できてホッとしてます!
もらった1000円が有効活用できてホッとしてます!
2018/03/07(水) 21:14:03.43ID:EUEdEOxs
BTC ETHで「現在、仮想通貨の出庫を制限させていただいております。」って出るんだけど
これは仮口座だからですか?
認証後はちゃんとBTC ETHで入出金できるよね??
これは仮口座だからですか?
認証後はちゃんとBTC ETHで入出金できるよね??
2018/03/08(木) 13:08:02.66ID:EHb9Jqan
DMMは蚊帳の外でビックリwww箸にも棒にもかからないってことかwww
82承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:14:18.42ID:OBCCWmRK fxがレバレッジ規制されるらしいから試しに口座作ったけどスプレッドがすげーな
2018/03/08(木) 23:08:19.25ID:wbaB8xhh
金持ちしか使えんよここは
84承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:10:17.14ID:0i8JPc2r アプでしたらピンクになって可愛くなったw
2018/03/09(金) 19:23:49.94ID:MVxRD/+A
どれだけ待たされれるのか、審査落ちになったらどうしようと思ったが、
昨日の午後3時に申し込んだら、今日の18時には書類発送となった
途中の年収申告とか入金額予定とか投資経験とか最低レベルなのに
審査基準がよくわからんが、日頃の行いと免許証の顔がいいからかな
昨日の午後3時に申し込んだら、今日の18時には書類発送となった
途中の年収申告とか入金額予定とか投資経験とか最低レベルなのに
審査基準がよくわからんが、日頃の行いと免許証の顔がいいからかな
2018/03/09(金) 23:13:53.32ID:plQ/KF3b
免許証スキンヘッドだけど写真で落とされるかな?
2018/03/10(土) 17:19:48.56ID:T+3PqNWQ
レバ取引やってみたけどスキャルだとぱかぱかスプレッド開きすぎて
5000幅とってるのにプラスにならないまま戻ってきて勝てない
スプレッドは普段4000~7000もするのな
5000幅とってるのにプラスにならないまま戻ってきて勝てない
スプレッドは普段4000~7000もするのな
2018/03/10(土) 17:43:14.19ID:cv9M4tri
スプレッドあってもそれ以上に乱高下するのが仮想通貨の醍醐味だと思ってたけど、下にしかいかねー
2018/03/10(土) 23:56:59.13ID:x5QkdeGB
あんまcmも見ないなもう、完全にこけたな、今からでも遅くないから、アプリの仕様から作り直せ
2018/03/11(日) 11:24:36.77ID:x+gaq2i5
だいたいさ、現物取引する人軽視しすぎ
現物に対するチャートが見づらいし、損益も見られなくね?
レバ取引なんぞリスク高くて嫌だって人もけっこういると思うのに
現物に対するチャートが見づらいし、損益も見られなくね?
レバ取引なんぞリスク高くて嫌だって人もけっこういると思うのに
92承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 21:17:50.66ID:O3rgdvbq ここアルトで利益出すのが死ぬほど難しいんだけど
この鬼スプでやってる奴いるのかな?
特にリップルなんて買った瞬間-15%弱資産減るんだけど
この鬼スプでやってる奴いるのかな?
特にリップルなんて買った瞬間-15%弱資産減るんだけど
2018/03/11(日) 21:26:08.71ID:AtOK1WWa
>>92
ネムは儲けたよ
それでも7-8円のクソスプレッドで、証拠金いっぱいまで持とうとしたら約定と同時にロスカされて笑ったw
まぁそのあとちゃんとして取り戻せたけど
明確な材料で、上げ下げ分かった時にしか使えない
ネムは儲けたよ
それでも7-8円のクソスプレッドで、証拠金いっぱいまで持とうとしたら約定と同時にロスカされて笑ったw
まぁそのあとちゃんとして取り戻せたけど
明確な材料で、上げ下げ分かった時にしか使えない
94承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:00:16.30ID:TeJrBRdD マジでスプ酷過ぎだわ。
俺も最初証拠金いっぱいで持ったとたんロスカットされて???となった。
リップルでスプ15円とかアホなの?
俺も最初証拠金いっぱいで持ったとたんロスカットされて???となった。
リップルでスプ15円とかアホなの?
2018/03/11(日) 23:10:32.73ID:bFthlmrG
ここぼったくりだから辞めた方がいいよ
2018/03/12(月) 00:46:45.52ID:YAS3oFr7
2018/03/12(月) 11:19:53.47ID:TvDqlDFd
手数料だけがっぽり持ってかれるよなw
2018/03/13(火) 07:13:13.26ID:4FROY04m
今話題のnemレバ5倍は
ヤバイかなぁ…。
ヤバイかなぁ…。
100承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:48:35.35ID:T0H8MAG4 約定した瞬間ロスカット!
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 頭 皮 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 頭 皮 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
101承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:20:44.30ID:bjmhsag6 昨日eth送金したのに まだ送金予約で止まってる
ここって最終確認のメールとかあったっけ?
オレの不手際じゃないならにどと使わねー
ここって最終確認のメールとかあったっけ?
オレの不手際じゃないならにどと使わねー
104承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:50:08.02ID:r7ZJCeQz さすがにここでアルトやるやつはいない
105承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:58:03.62ID:rBrAZl5O ここはアダルト見るやつしかいない
106承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:24:32.77ID:wMvI1sal アダルトも見るしアルトもやってますが
107承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:50:29.30ID:seGVNjny 注文した瞬間ロスカット。スプレッドが糞だった。
108承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:09:01.01ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
110承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:41:03.20ID:uH52abeH 貧乏人から骨の髄まで毟り取るシステム
111承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:12:29.40ID:ceROiDU1 君ら金持ちだな
俺はスプ見た瞬間 こりゃダメだ と思って一度も取引せず退散したよ
少額なら取引所(Zaif・bitbank・bitpoint等)を使った方が絶対にいいぞ
俺はスプ見た瞬間 こりゃダメだ と思って一度も取引せず退散したよ
少額なら取引所(Zaif・bitbank・bitpoint等)を使った方が絶対にいいぞ
112承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:01:21.61ID:qCpNEVCb 月曜に口座開設書類発送のメールが来たが、まだ届かない。
運送会社どこなんだ?
運送会社どこなんだ?
113承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:13:34.02ID:cPUj6aLr114承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:55:26.35ID:Vd3NawlT 情弱から毟り取るシステム
115承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:36:17.00ID:cPUj6aLr116承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:22:56.91ID:XB1jHM5c BTCのレバもスプレッド広すぎないか?口座開設できからどんな感じか見てたけど3900〜6000くらいをウロウロしてるが
500動いたらスプレッド1000広がってるしショートのスキャルピングとかどうやって勝つんだろうこれ
少なくともレンジ相場はロングでも絶対勝てないでしょこれ。急落時8000とか10000も見えたし
一瞬1500になるタイミングがあるが上昇ドテンか急落の反発時くらいで
1500になる時はポジションとるには厳しいタイミング。レバ取引未経験者から搾り取ろうとしてるだけだな
スプレッド1500〜せめて3000だろ広くても・・・BFかMEXでいいな。アルトは論外だわ
500動いたらスプレッド1000広がってるしショートのスキャルピングとかどうやって勝つんだろうこれ
少なくともレンジ相場はロングでも絶対勝てないでしょこれ。急落時8000とか10000も見えたし
一瞬1500になるタイミングがあるが上昇ドテンか急落の反発時くらいで
1500になる時はポジションとるには厳しいタイミング。レバ取引未経験者から搾り取ろうとしてるだけだな
スプレッド1500〜せめて3000だろ広くても・・・BFかMEXでいいな。アルトは論外だわ
117承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:05:34.32ID:DgHXcY3S ここは使わない方がいい?
118承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:37:28.89ID:rIwJ0DTt スプひどすぎる
ビットコイン以外は目も当てられない
ビットコイン以外は目も当てられない
119承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:40:31.97ID:rIwJ0DTt ちなみに先週金曜日申し込んで
今日ハガキ来た
今日ハガキ来た
120承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:03:32.44ID:Fa+drPXl ここのいいとこは楽天銀行からリアルタイム入金出来て手数料無料
為替のFX感覚の取引ツールで圧倒的に軽いとか
為替のFX感覚の取引ツールで圧倒的に軽いとか
121承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:43:03.93ID:IpfpZSYn >>116
スキャルピングは無理
それでもビットコインなら、1日に2万くらいの変動あるから
スプレッド4000くらいなら、なんとか利益出せる
1500も狙えば、そこまで難しくない
アルトコインは論外
現物も39000円なんか取られたら絶対勝てない
勝負はレバのビットコインのみ
スキャルピングは無理
それでもビットコインなら、1日に2万くらいの変動あるから
スプレッド4000くらいなら、なんとか利益出せる
1500も狙えば、そこまで難しくない
アルトコインは論外
現物も39000円なんか取られたら絶対勝てない
勝負はレバのビットコインのみ
122承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:45:40.38ID:IpfpZSYn123承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:34:10.98ID:YrX3Pi5B しかしここの1000円は良い作戦だと思う
俺は取引も入金もするつもりないんだが
口座に1000円残ってるので時々ふと思い出して見に来てしまうw
俺は取引も入金もするつもりないんだが
口座に1000円残ってるので時々ふと思い出して見に来てしまうw
124承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:00:32.88ID:PahW/aPh FXの方でも2万もろたで、まぁ結局3万マイナスやけど、かてやんよFXなんぞ
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:11:54.17ID:5/G1iChC 初心者をカモにしてがっぼり儲けてそう
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:33:28.86ID:z61qzuf/ UIや安定性はとてもいいね
bffxは大きく動くとき注文全然入らないし、特殊注文やりづらいし
まあスプは大きいからここそんな使わないけど
bffxは大きく動くとき注文全然入らないし、特殊注文やりづらいし
まあスプは大きいからここそんな使わないけど
127承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:22.90ID:h5QrpOJ/ もうちょっとで1000円で0.02イーサ買えてしまえそうだな
128承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:22:43.62ID:sZDjzED4 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
129承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:23:44.36ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
130承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:43.82ID:qDQn+ox3 俺の0.01イーサが。。。
131承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:44:05.88ID:Y1EEUKxH 1000円こねー(´・ω・`)ショボーン
イーサ買えねー
イーサ買えねー
132承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:30:45.12ID:gj2/KdLg 開設見合わせなった
どこの情報で落とされたんだよ
どこの情報で落とされたんだよ
133承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:34:58.50ID:ixMnzdMT DMMでエロ動画買ってないやつは落とされるんじゃないかな
134承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:41:12.97ID:XYBWgpUG でましたメンテ、まじうぜー
135承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:08:36.19ID:WB+78ROg メンテ6時間はないよな〜
せめて2時間で
せめて2時間で
136承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:51:15.69ID:/pFuNsnG 出金おせええよ
最低でも、昨日手続きしたのは翌日に入れとけよ
最低でも、昨日手続きしたのは翌日に入れとけよ
137承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:40:22.85ID:oAtjTS6H 取引してるけどまだ来ない1000円はいつ入金されるんだろう
138承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:14:10.41ID:PTSval05 一ヶ月手紙待たされて届いたのが審査落ち
なんなんだよ
なんなんだよ
140承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:34:49.14ID:CCCfeFUn 俺はエロ動画とレンタルの月額会員で単品購入も時々購入してる優良顧客だから翌営業日には発送された
141承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:08:12.66ID:yuUyK3fJ 俺もエロ動画買いまくってるし、アダルトライブチャットもやってるし、FXの方でも献金してるから余裕だったわ
143承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:16:12.13ID:Quegvsca 俺は無料のエロ動画しか見ないが
アダルト検索の頻度がハンパないし潜在顧客の可能性で迷ったのだろう
2週間だった
アダルト検索の頻度がハンパないし潜在顧客の可能性で迷ったのだろう
2週間だった
144承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:17:44.62ID:c/52ZpiW 俺もエロ動画何本か買ってるから早かったのかな?
145承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:18:27.92ID:frtNbtjA 無料サンプル視聴のみの頻度が半端ない俺も潜在顧客か
146承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:45:27.96ID:fl0hAfkx NEM買った瞬間に証拠金150%くらいあるのにロスカット食らった。なんだこの会社
147承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:09:52.84ID:ZZgbfJfW そりゃそうなるわな
148承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:49:46.25ID:+Z1tco0s スプレットが大きいから買った瞬間にポジション評価損益が大きくマイナス=純資産が減少。
結果的に維持率が激下がりして即ロスカット。
レバ5倍ってもフルに買うとこうなる。
結果的に維持率が激下がりして即ロスカット。
レバ5倍ってもフルに買うとこうなる。
149承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:53:27.63ID:D9cL96x0 ライトコインのスプ500円位になんないかなあ
150承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:43:09.08ID:wNPeqXs0 早く1000円よこせ!
151承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:02:48.59ID:PI68HEKL 口座開設申込から31日以上経過してしまうと、審査が通っても1000円もらえないから気をつけろ
俺は45日掛かったら1000円もらえず、発狂してお前らがバイト使って審査遅れてるのが悪いと(#゚Д゚)ゴラ〜電話したら、即入金された
報告以上。。。
俺は45日掛かったら1000円もらえず、発狂してお前らがバイト使って審査遅れてるのが悪いと(#゚Д゚)ゴラ〜電話したら、即入金された
報告以上。。。
152承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:45:16.91ID:ar9RPfI6 待てば海路の日和あり
1000円もらった頃に比べて、ついにETHが半額になったので
満を持して0.01ETH買わせて頂きました
今後さらに半額になったらまた0.01買う
その後さらに半額になったらまた0.01買う
これを繰り返すと
たった1000円で永久に楽しめるという訳さ
1000円もらった頃に比べて、ついにETHが半額になったので
満を持して0.01ETH買わせて頂きました
今後さらに半額になったらまた0.01買う
その後さらに半額になったらまた0.01買う
これを繰り返すと
たった1000円で永久に楽しめるという訳さ
153承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:08:48.69ID:/tzZb6Tz イーサリアム11万で買って8万で売り
その間にレバレッジ即ロスカットなどでさんざんやられ現物のみと決め、8万で買う
で現在このざま
こりゃ手出すもんじゃねーな
その間にレバレッジ即ロスカットなどでさんざんやられ現物のみと決め、8万で買う
で現在このざま
こりゃ手出すもんじゃねーな
154承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:12:53.04ID:rzAc3gfy ここメンテ大杉だろ
155承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:39:30.22ID:yNiBkfs2 アルトのレバ取引出来るから
ハガキまできたけど
もういらんかな。。。
ハガキまできたけど
もういらんかな。。。
156承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:18:47.54ID:sBJfh1F+ 1000円貰う為に今日申し込みしたわ
157承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:07:49.67ID:ykF6mfCW 1000円まだなんだけどー。
入金されなかったらdmm解約しよう。
入金されなかったらdmm解約しよう。
158承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:54:36.60ID:G32tVQV4 俺はビットフライヤーに移った
スプレッドがクソ過ぎてな
スプレッドがクソ過ぎてな
159承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:27:50.00ID:oocAQBrG ネムのスプ5円
売り20円 買い25円
これはひどい
売り20円 買い25円
これはひどい
160承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:37:32.13ID:1ctSBNtV もう出金したわ
1000円も一緒に
1000円も一緒に
161承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:17:26.97ID:qsT4EtVA スマホのRSIの色が薄すぎて見えないんだけど色変えるの無理だよな?
162承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:13:20.29ID:1sg2ULdB163承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:55:54.77ID:t0qXwpmr 色弱なんじゃね
164承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:27:15.45ID:5WGGQuuC BF,DMM,CCならどれが一番スプマシですか?
リスクを処分したいと思いまして
リスクを処分したいと思いまして
165承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:29:50.00ID:SL+ZXrTf ネム2円のスプで釣っておいて(それでも8%近くの極悪スプ)、ポジが集まってきたら5円のスプに切り替えwwwwwww
世界よ、これが日本の取引所だwwwwww
世界よ、これが日本の取引所だwwwwww
166承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:56:12.34ID:oXf6knSz 口座開設したのですが千円いつ頃入りますか?
167承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:01:47.43ID:Ge4jHoGo 出金は早かった。手数料無料だし。それ以外は良いところ何もないけど
168承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:51:20.98ID:tzUBN0np ここBTCのスプ狭いかと思ったけど価格ムービングしてGMO以上の極悪スプだから気をつけて
169承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:16:37.25ID:bjQS+jt1 新規も決済もスプ気にしないと損するから疲れる
170承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:33:15.73ID:Yetp7C3w コインタップって結局どうなるんだよ。音沙汰なしなのだが。。。
171承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:00:05.25ID:+ilh0oVh 板取引できねー
172承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:53:24.14ID:ShpzNpLF 出庫が遅すぎる
何とかならんの?
オンカジやりたいんだが・・・
何とかならんの?
オンカジやりたいんだが・・・
173承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:30:44.75ID:Z4gav/K0 出庫が遅すぎる
何とかならんの?
オンカジやりたいんだが・・・
何とかならんの?
オンカジやりたいんだが・・・
174承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:59:34.71ID:Z4gav/K0 連投スマソ
175承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:12:04.39ID:/mJGFfOr D大規模
Mメンテ
M毎週
Mメンテ
M毎週
176承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:27:35.25ID:ZFjeicqs 事前に告知してあるんだし、ロクにメンテもせず盗まれたり止まったりするよりはいいと思うが。
177承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:40:53.25ID:XXUGHwkB 大事な時にまともに取引出来ないとかないの考えたらスプ払ってもここの方がいいわ
メンテでチャートがずれるのは痛いけど
メンテでチャートがずれるのは痛いけど
178承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:53:32.04ID:YxWrLh4G BFから追加でdmmも口座作ってみたけどだいぶこっちの方が快適だ!
179承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:00:15.33ID:CVfrbNVp でもスプは極悪です
180承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:31:12.31ID:eEQudH2k スプレッドは大きいよね。
ビットコインならそこまででも、と思ってたけど勝ててますかい?
センスない自分は、トータルでダメです。。
アルトは無理ゲーですよね。
ビットコインならそこまででも、と思ってたけど勝ててますかい?
センスない自分は、トータルでダメです。。
アルトは無理ゲーですよね。
181承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:34:18.71ID:gi/H9ZO2 スプレッドとメンテ時間だけ改善してくれたら天下取れる使いやすさだと思うんだけどな
チャートの機能はPCもスマホも一番使いやすい
チャートの機能はPCもスマホも一番使いやすい
182承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:49:53.25ID:sUU3Sgub スプは日本の取引所はどこも糞ばかり
183承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:13:42.52ID:1F185J5h 価格が上がると、証拠金があがって、維持率がさがる
買い方だけど、
暴騰でロスカットされるんかな
ガチホできんやん
買い方だけど、
暴騰でロスカットされるんかな
ガチホできんやん
184承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:38:20.32ID:x4eJ/TRx スプレッド9300円って誰が買うんだよ
上昇トレンドだからって足元見すぎ
上昇トレンドだからって足元見すぎ
185承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:16:18.63ID:HLv0xWR+ スプ5000円以下にならないから押し目来ても買えない
これはひどい
これはひどい
186承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:25:25.53ID:rGXWlmP0 ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
187承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:33:05.27ID:HLv0xWR+ GMOだとスプ1000円くらいだな
チャート使いづらいから嫌なんだけど乗り換えもやむなしか
チャート使いづらいから嫌なんだけど乗り換えもやむなしか
188承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:20:41.09ID:o1doxi7E189承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:23:06.67ID:smw0T3Dr ポジったらスプ代の回収に没頭するってゲームw
190承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:53:04.57ID:75kWQn/I ここはチャート用で持って、売買は他を使えばええんちゃう?
191承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:02:47.57ID:TGU0HC6i スプ高すぎてもう使えないわ
RCI使えるとこって他にない?
チャートだけ見てビットフライヤーあたりで売買するのがいいのかな
RCI使えるとこって他にない?
チャートだけ見てビットフライヤーあたりで売買するのがいいのかな
192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:05:38.01ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
193承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:04:37.30ID:H7abrrtf >>191
俺なんかスプレッドが高いの知らなかったから、1000円でギリギリまでポジったら約定と同時にロスカされたからな
何が起きたかわからなったけど、理解したら笑えたわ
そんなら約定させるなよ馬鹿がと
もう二度と使わねーよ
俺なんかスプレッドが高いの知らなかったから、1000円でギリギリまでポジったら約定と同時にロスカされたからな
何が起きたかわからなったけど、理解したら笑えたわ
そんなら約定させるなよ馬鹿がと
もう二度と使わねーよ
194承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:16:11.08ID:mtkBlxag 知らなかったって・・・
スプも見ないでポジるって・・・
そりゃいくらなんでも初心者杉やしませんかねえ
スプも見ないでポジるって・・・
そりゃいくらなんでも初心者杉やしませんかねえ
195承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:06:24.88ID:ysOmt5ba 普通なら証拠金足りませんとかなるじゃん
196承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:16:54.06ID:8Z6myJFY197承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:06:54.10ID:rfFf/qQe このスプならビットフライヤーでちょっと注文通らないリスク背負うほうがまし
スプ安くなったら帰ってくるな
スプ安くなったら帰ってくるな
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:21.06ID:d6wIzwO1 JPYでXEMとXRP買ったんだけど
BTCで売る事はできますか?
BTCで売る事はできますか?
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:04.72ID:YcSFH6tv 今まで一度も出金してなかったけどスプレッド高くなったから怒りの全額出金してきた
お前らも出金して抗議の意を示そうぜ
お前らも出金して抗議の意を示そうぜ
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:40:09.70ID:EtKra9ma 心配しなくてもこんなのどんどん人減ってくよ
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:25:53.48ID:gFoOWxbE いつのまにか0.1ethが助かってる
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:37:56.90ID:v8MpVjYB 同じタイミングで同じ数量をbfで注文してみた
bfだと含み益になってるのにこっちは含み損…悲しい…
bfだと含み益になってるのにこっちは含み損…悲しい…
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:52.94ID:raCH4Y8F GMOがスプと金利が高かったから口座作ったけど意味なかった
205承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:10:54.96ID:d70KCtT3 >>192
松山光一 胡散くせwwwwww
松山光一 胡散くせwwwwww
206承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:21:04.54ID:JjJ0yt+D クソスプ
1500円からいきなり5000円→現在2000円
になりやがったので、クソタマーサービスに、スプあげたんか?と聞いてみたところ、以下のクソ返事が来ました。
DMM Bitcoin カスタマーサポートでございます。
<ご案内内容>
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、仮想通貨の表示価格に関しましては、
弊社独自の基準で算出しており、価格の根拠、今後の方針について
回答が出来かねます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
クソが
1500円からいきなり5000円→現在2000円
になりやがったので、クソタマーサービスに、スプあげたんか?と聞いてみたところ、以下のクソ返事が来ました。
DMM Bitcoin カスタマーサポートでございます。
<ご案内内容>
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、仮想通貨の表示価格に関しましては、
弊社独自の基準で算出しており、価格の根拠、今後の方針について
回答が出来かねます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
クソが
207承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:21:39.88ID:NojqBBZA タイミングミスってスプ6000円台で約定されちまった💢
嫌がらせで2000円ずつ出金してやる💢
潰れちまえ💢
嫌がらせで2000円ずつ出金してやる💢
潰れちまえ💢
208承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:28:32.26ID:NojqBBZA こうなると6時間メンテナンスも週1回だしギリ許せてたけど
なんかすっげームカついてきた💢💢💢
なんかすっげームカついてきた💢💢💢
209承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:26:25.12ID:ePvOrZ8/ やっぱみんなの不満爆発するタイミングだよな
俺はbfに証拠金半分移した
俺はbfに証拠金半分移した
210承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:51:55.14ID:NojqBBZA 俺もGMOと比べてDMMの方が良かったからDMM使ってたけどいつの間にか逆転されてるもんな
かと言って今更GMOも信用出来ないしやっぱり国内だとbf一択なのか?
そもそもbfが嫌で移動してきたのに。。。
かと言って今更GMOも信用出来ないしやっぱり国内だとbf一択なのか?
そもそもbfが嫌で移動してきたのに。。。
211承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:50:28.32ID:sYBZdW1Y GMOはチャートが糞すぎて使えない
ここはチャートがいいし狙った額で約定できるから多少のスプは我慢してたけど我慢の限界越えた
ここはチャートがいいし狙った額で約定できるから多少のスプは我慢してたけど我慢の限界越えた
212承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:59:08.01ID:T+LHz8xU213承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:53:19.14ID:T+LHz8xU お。GMOレバ10倍追加だって。
DMM潰れたな♪
DMM潰れたな♪
214承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:17:33.95ID:Jav6ZmYz GMO、スプ幅一気に広がって笑う
BFが良いんかね
BFが良いんかね
215承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:54:46.90ID:T+LHz8xU216承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:22:14.04ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
217承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:40:07.81ID:H54HraWX NEM40円台なのにスプ7円になっててわろた
NEMスプ2円台でレバかけといて正解だったわ
NEMスプ2円台でレバかけといて正解だったわ
218承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:09:29.89ID:MlJS135Y なんとかなんないものかね。広いスプレッド。
カバーディーリング?っていうので、上手く儲けているのではないのかなぁ?
よぅわからんけど。。。
カバーディーリング?っていうので、上手く儲けているのではないのかなぁ?
よぅわからんけど。。。
219承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:56:28.50ID:T8FSFXnC 悩んだ挙句GMOに資金移してみた
今のところDMMよりはマシ。程度だけど。
BFはサーバーと手数料と剥離がなあ。
今のところDMMよりはマシ。程度だけど。
BFはサーバーと手数料と剥離がなあ。
220承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:26:20.39ID:1UC2EBTo dmmはザイフみたいにビットコいきなり70万になったりしないからその点だけ安心できる。
ザイフチャットみてたらビットコ80万ハイレバロングがロスカットされてるからな、、、
ザイフチャットみてたらビットコ80万ハイレバロングがロスカットされてるからな、、、
221承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:41:06.99ID:+ZqbQGPO222承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:09:28.69ID:jlPPmjJY GW前にいきなりFXのスプ広がってるな
223承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:59:56.21ID:cwdM0bZW224承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:10:45.18ID:LvXpB5gG 今からDMMで草コイン買っても絶対プラスにならん
ネム7円のスプってなんだよ?
しかもレバしかないから毎日マイナススワップがもれなくついてくる
初心者を釣ってプラスになる奴は絶対に許さないって言うDMMの魂を感じる
仮想通貨界の闇金融、それがDMM
ネム7円のスプってなんだよ?
しかもレバしかないから毎日マイナススワップがもれなくついてくる
初心者を釣ってプラスになる奴は絶対に許さないって言うDMMの魂を感じる
仮想通貨界の闇金融、それがDMM
226承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:11:54.34ID:58pgLXN/ DMMとかGMOは金持ちクラブなわけだよ
スプなんて全然気にしない
板取引きなんて面倒でやってられない
莫大な資産がありちょっとやそっと損した所で痛くもかゆくもない
そういうおぼっちゃまが使うところであって
5chに通ってる様な身分の人間が行く店じゃない
例えるなら君らは
無理して銀座の高級クラブに行って
ししゃもが高過ぎると文句を言ってる客の様なものだ
俺も一度は間違えて店に入ってしまったが
すぐに場違いなのに気付いて退散した
スプなんて全然気にしない
板取引きなんて面倒でやってられない
莫大な資産がありちょっとやそっと損した所で痛くもかゆくもない
そういうおぼっちゃまが使うところであって
5chに通ってる様な身分の人間が行く店じゃない
例えるなら君らは
無理して銀座の高級クラブに行って
ししゃもが高過ぎると文句を言ってる客の様なものだ
俺も一度は間違えて店に入ってしまったが
すぐに場違いなのに気付いて退散した
227承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:52:53.87ID:4j6vCh8f 例えが全くその通りすぎるw
庶民は絶対使わん方がええ
庶民は絶対使わん方がええ
228承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:06.01ID:ePUHrEQU GMOは取引所はじめるらしいよ。
現状のスプレッドもDMMの方が大きいし、なおさらGMOの方がいいわな。
コインタップが出来たら、DMMグルーヴに二つも仮想通貨の会社があるわけだが、住みわけが上手くできるんかいな。。
現状のスプレッドもDMMの方が大きいし、なおさらGMOの方がいいわな。
コインタップが出来たら、DMMグルーヴに二つも仮想通貨の会社があるわけだが、住みわけが上手くできるんかいな。。
229承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:14:24.60ID:DbaCDWLc 最大発注3btcな時点で金持ち向けでもない
230承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:45:37.74ID:+VmwoINq231承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:56:41.23ID:CSx4TVJu232承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:23:41.80ID:GzuzJGg3233承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:33:20.04ID:S1xl0aBk 500円くらいの時もあったが、最近ずっと7000円なんだよな
なんとかして
なんとかして
234承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:20:25.08ID:SIh4oTFY 両建てしてどっちもマイナスというクソスプレッド
236承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:51:05.01ID:DRTniebo >>231
狙って入ろうと思ってたら機会喪失してたとか
2000円でポチったつもりが7000円になってたとか
ノミ屋利用する人って板よりも約定が楽だからなのにそれすら奪われたらどこに価値を見出して良いのか。。。
狙って入ろうと思ってたら機会喪失してたとか
2000円でポチったつもりが7000円になってたとか
ノミ屋利用する人って板よりも約定が楽だからなのにそれすら奪われたらどこに価値を見出して良いのか。。。
237承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:19:39.56ID:aNJUUZDf 初めて仮想通貨取引をしようと思っています
スマホを利用してやろうと思っているのですが
先程入金をしましてスマホからインターネットで見ると総資産に入金した額が反映されてますが
スマホのアプリには反映されてません
インターネットとアプリは連動してないのですか?
スマホを利用してやろうと思っているのですが
先程入金をしましてスマホからインターネットで見ると総資産に入金した額が反映されてますが
スマホのアプリには反映されてません
インターネットとアプリは連動してないのですか?
238承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:00:49.73ID:hLPuzA9b >>237
口座振替でウォレットからトレードへ
っていうのやらないと取引できません。
トレード口座に入っているお金が実際に仮想通貨取引できるお金です。
初めてで今からDMMで利益出すのはなかなか大変だと思いますが頑張って下さい。
口座振替でウォレットからトレードへ
っていうのやらないと取引できません。
トレード口座に入っているお金が実際に仮想通貨取引できるお金です。
初めてで今からDMMで利益出すのはなかなか大変だと思いますが頑張って下さい。
239承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:39:05.44ID:aNJUUZDf240承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:50:54.69ID:hLPuzA9b >>239
説明不足でした。
入金された時点ではウォレット口座に資金があります。(資金はウォレット口座に入れないと出金出来ません。)
webもしくはアプリの口座振替(結局webに誘導されますが)でトレード口座に移動すれば仮想通貨取引が出来るようになります。
ウォレットアプリは無かったと思います。
説明不足でした。
入金された時点ではウォレット口座に資金があります。(資金はウォレット口座に入れないと出金出来ません。)
webもしくはアプリの口座振替(結局webに誘導されますが)でトレード口座に移動すれば仮想通貨取引が出来るようになります。
ウォレットアプリは無かったと思います。
241承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:12:51.71ID:F+3vDTT2242承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:12:24.53ID:N2o4CEl9 その感じで今の相場でDMMなんてスプレッド分損するだけで終わりそう
243承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:48:34.47ID:JQxWZrXA 先月金曜日に出金手続きしたのに
まだ銀行口座に入ってないんですが
まだ銀行口座に入ってないんですが
244承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:06:26.31ID:0dcKua65 DMMはチャート見るためだけの口座
246承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:01:43.19ID:hLPuzA9b >>243
俺27に依頼した分今日振り込まれてたよ?
俺27に依頼した分今日振り込まれてたよ?
247承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:07:03.16ID:hLPuzA9b 27日12時以降の申請は5/2着金だって。
248承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:22:10.12ID:hLPuzA9b 初心者でレバ取引なんて怖いからしません!って人でも
よくわかんないけどCMやってるし名前聞いたことあるからDMMでビットコイン買ってるとか結構多そうよね。
よくわかんないけどCMやってるし名前聞いたことあるからDMMでビットコイン買ってるとか結構多そうよね。
249承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:28:16.22ID:Nj/P3mNe 初心者ですがDMMの名前は毎晩のように目にしてるので
DMMで買ってみました
DMMで買ってみました
250承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:36:33.51ID:F+3vDTT2 >>249
AVやんそれ
AVやんそれ
252承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:07:57.15ID:WqcPCTw6253承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:29:11.95ID:WqcPCTw6 やっと出金された
おせええよDMM
おせええよDMM
254承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:26:43.15ID:YlaqcYn+ 微妙にポジ手数料が効く
255承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:42:52.21ID:vube36pU >>252
お知らせに書いてある
お知らせに書いてある
256承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:28:19.26ID:YX7+Ieo3 >>249
リミックス安全だと思う
リミックス安全だと思う
257承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:33:59.80ID:e0iay55h >>256
スプDMM並w
スプDMM並w
258承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:59:07.98ID:4NdkcNnZ ひでーな!メンテ終了前に全モかよ、DMM嫌われてるんじゃね?w
259承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:31:09.98ID:/u1vlZoZ GMOは10倍あるし、ここよりスプレッドは小さいし乗り換えることにしました。
ツールはここのがいいんだけどね。
ツールはここのがいいんだけどね。
260承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:27:04.60ID:Ahriln2M 俺はここのチャートでRCI見ながらビットフライヤーで取引してる
261承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 13:42:39.71ID:9OCqqTT/ ピボット表示できるからここは見てる
まぁ見てるだけ
しかし取引履歴にはいつまでも約定と同時にロスカットの記録残ってるな
値動き一切無いけどロスカットで資金奪われるのフザケンナと思うわ
まぁ見てるだけ
しかし取引履歴にはいつまでも約定と同時にロスカットの記録残ってるな
値動き一切無いけどロスカットで資金奪われるのフザケンナと思うわ
262承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:41:34.69ID:O71xKa6H 試しに使ってみたけど
BTCの出金遅すぎて糞すぎるんだけど
日本円も全額出金してここ使うのは止めることにした
潰れていいよ
BTCの出金遅すぎて糞すぎるんだけど
日本円も全額出金してここ使うのは止めることにした
潰れていいよ
263承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:02:03.21ID:w3j2R4xL XRPがこれだけ上がってもスプの赤がまだ埋まらん。
264承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:14:44.80ID:wxQE7bXN >>263
ネムで60円の時にスプレッド6-7円だから、もしかしてスプレッド10%なんでね?
あの時はダークウェブあったから、明らかに下がると踏んで勝負できたけど、普通は使える代物でない
板取引してる奴らってどんな勝算でやってるのかわかんない
ネムで60円の時にスプレッド6-7円だから、もしかしてスプレッド10%なんでね?
あの時はダークウェブあったから、明らかに下がると踏んで勝負できたけど、普通は使える代物でない
板取引してる奴らってどんな勝算でやってるのかわかんない
265承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:07:11.57ID:hjTtxK/1 長期保有は別として
勝算も何も10%も取られたら絶対に勝ち目がない事だけは分かる
ちょっと視点を変えて
例えば板取引で上下5%の所に指値を置いたとして
それがポンポン約定するならくっそ儲かる、儲かり過ぎて間違いなく笑い死ぬ
ここで客をするって事はその逆をしてるわけで
絶対に損をする、損し過ぎて間違いなくウンコを漏らす
まああくまで短期売買の話しで
長期で10倍を狙うなら関係ないけどね
勝算も何も10%も取られたら絶対に勝ち目がない事だけは分かる
ちょっと視点を変えて
例えば板取引で上下5%の所に指値を置いたとして
それがポンポン約定するならくっそ儲かる、儲かり過ぎて間違いなく笑い死ぬ
ここで客をするって事はその逆をしてるわけで
絶対に損をする、損し過ぎて間違いなくウンコを漏らす
まああくまで短期売買の話しで
長期で10倍を狙うなら関係ないけどね
266承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:13:52.68ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
267承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:02:46.85ID:doZ/7PIO268承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:43:28.05ID:6lEYTi57 >>267
0にしたら維持出来ないの?
0にしたら維持出来ないの?
269承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:20:59.32ID:pgDhTroe 維持できると思うよ
ただ1円でもお金入れておけば、客の資産なわけで管理はなぁーなぁーにできないのかなと
ただ1円でもお金入れておけば、客の資産なわけで管理はなぁーなぁーにできないのかなと
270承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:30:31.23ID:sV+ShrnH こちらではMEXのように、BTCを
証拠金としてFX取引することは出来ないのでしょうか?
証拠金としてFX取引することは出来ないのでしょうか?
271承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:44:35.66ID:vFGUv9wu 口座開いて一度も取り引きしてないわ
272承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:16:30.40ID:80k/tDzJ >>270
トレード口座に入れとけばBTCとETHでできるよ。
トレード口座に入れとけばBTCとETHでできるよ。
273承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:20:43.42ID:80k/tDzJ274承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 09:12:32.40ID:AvUQRn7s ここは貰った1000円分でまだやってるから良いんだけど
俺もGMOに端数が残っちゃってるわ
あれムカつく
返せよバカヤロー (ここで言ってもしょうがないけど)
俺もGMOに端数が残っちゃってるわ
あれムカつく
返せよバカヤロー (ここで言ってもしょうがないけど)
276承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:59:46.67ID:xsMDSIvg277承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:03:20.49ID:xsMDSIvg と言いつつDMMだとどうなんだろ。って思って見てみたら
全額出庫の場合、最低数量の制限はございません。
ってなってた。なんで今まで気付かなかったんだろw
全額出庫の場合、最低数量の制限はございません。
ってなってた。なんで今まで気付かなかったんだろw
278承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:14:26.22ID:xsMDSIvg279承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:48:32.85ID:SYIMu63W スマホでやっています
日本円を自分の普段使ってる口座に出金したい場合、1円単位まで出金出来ますか?
また全額出金する事も出来ますか?
日本円を自分の普段使ってる口座に出金したい場合、1円単位まで出金出来ますか?
また全額出金する事も出来ますか?
280承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:39:53.53ID:xsMDSIvg282承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:50:49.69ID:VwuamJfo プレゼントでもらった1000円を日本円出金してもいいんですかね?
283承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:48:33.33ID:Q+gUA+uk そりゃいいんじゃないの
俺は0.01イーサ買ったけど
俺は0.01イーサ買ったけど
284承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:55:37.19ID:DtRK8vWx285承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:57:37.87ID:ReQ9p8nD ↑そこ友達になったら3000円分のアフィ報酬ぬかれた
286承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:43:57.03ID:FFlMf1m1 全く使えないクソ対応しか出来ないクソ取引所。
287承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:18:45.91ID:CmJWyaZX またメンテ中に上げが来てメンテ終了前に下げの全モなんですよね
わかります
私それでたぶんさようならになります。
わかります
私それでたぶんさようならになります。
288承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:39:16.92ID:CmJWyaZX あぁ上がる前にロスカで終了だったかw
なにも出来ずにさようなら。
なにも出来ずにさようなら。
289承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:52:10.97ID:ayUQMeO6 ここってなんで板がないんだよ
板つけろよバカ、情報が少なすぎて不安で手が出せねえじゃないかよ
あと、基本的に説明不足すぎて色々と使いこなせない
そういうのに答えるセッションを設けろ
板つけろよバカ、情報が少なすぎて不安で手が出せねえじゃないかよ
あと、基本的に説明不足すぎて色々と使いこなせない
そういうのに答えるセッションを設けろ
290承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:02.95ID:ft9meLGG いや その・・・
君はその前に勉強すべき事があると思う
君はその前に勉強すべき事があると思う
293承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:09:36.92ID:M7sUXyUO 板がある取引所ってのは(株と同類)
お客さんAが〇〇円で買いたい/売りたいと言って板を出し
お客さんBが納得すれば売買成立
ここは販売所だから(外国為替のFXと同類)
DMMがレートを決めて
お客さんがそれでOKと思えば買う/売る
全然違うんだぞ
お客さんAが〇〇円で買いたい/売りたいと言って板を出し
お客さんBが納得すれば売買成立
ここは販売所だから(外国為替のFXと同類)
DMMがレートを決めて
お客さんがそれでOKと思えば買う/売る
全然違うんだぞ
295承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:35:20.43ID:M7sUXyUO いや指値は出来るだろ
ただ取引所と違ってDMMの提示するレートが
その指値にかからないと約定しない
取引所(板取引)の場合は
その価格でも良いよという人が現れた時に約定する(売買が成立する)
そういう違いだな
ただ取引所と違ってDMMの提示するレートが
その指値にかからないと約定しない
取引所(板取引)の場合は
その価格でも良いよという人が現れた時に約定する(売買が成立する)
そういう違いだな
296承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:30:49.85ID:9pgHZE0b >>295
つまり価格を決定するメカニズムが需要と供給のバランスでなく、介入者(DMM)が決定するて理解でおk?
つまり価格を決定するメカニズムが需要と供給のバランスでなく、介入者(DMM)が決定するて理解でおk?
297承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:18:26.74ID:M7sUXyUO そういう事だな
ただDMMだって世間から大きく離れたレートは出せない
安過ぎても高過ぎても裁定取引されてDMMが大損してしまう
だから間違っても損しない様にプレッドを広くしてるわけさ
ただDMMだって世間から大きく離れたレートは出せない
安過ぎても高過ぎても裁定取引されてDMMが大損してしまう
だから間違っても損しない様にプレッドを広くしてるわけさ
298承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:33:49.19ID:P8L44ZBh ああなるほど、それで買値と売値があんなに剥離してるわけか
大まかには理解出来たと思う、付き合ってくれてありがとでした。(´・ω・`)
大まかには理解出来たと思う、付き合ってくれてありがとでした。(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:51:48.52ID:WSlWWOj1 マリーすりゃ板と一緒の事じゃねぇの?
300承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:18:29.63ID:8lPl65vK マ、マリー!?
301承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:43:56.96ID:1UmF3evI 何で板と一緒の事になるのかサッパリわからん
詳しい説明求ム
詳しい説明求ム
302承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:42:59.23ID:XUciEgI4 久しぶりに見たら、相変わらずスプレッド酷いな
GMOより開いてるじゃん
GMOより開いてるじゃん
303承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:17:41.60ID:a7flbd7r 今日二段界の設定したんだけどスマホ吹っ飛んでアプリ消えた
そんでもう一回入れたら二段界のアプリ消えてて入れないんだけど再設定どうやるの?
そんでもう一回入れたら二段界のアプリ消えてて入れないんだけど再設定どうやるの?
304承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:39:27.47ID:Z46HtP+D LINEで聞け
305承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:22:23.31ID:9NlOnid8306承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:37:41.51ID:cAKUgdvS >>303
二段階のバックアップちゃんと取っとけなんて仮想通貨板で何万回書き込まれてるか分からないレベルだぞ
二段階のバックアップちゃんと取っとけなんて仮想通貨板で何万回書き込まれてるか分からないレベルだぞ
307承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:49:09.61ID:n/6a3jSS ここで勝ってる人は、敢えて厳しい戦いを好む修行僧かなんかなの?
308承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:08:25.10ID:/Gp8RVt4 勝てると踏んだ時使う
私はネムの盗難と合わせて売りポジション持って儲けた
60円で売ったがスプレッド6-7円はまいったw
あんな確実に値段が落ちると分かった時にしか使えないね
私はネムの盗難と合わせて売りポジション持って儲けた
60円で売ったがスプレッド6-7円はまいったw
あんな確実に値段が落ちると分かった時にしか使えないね
309承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:09:47.38ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
310承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:11:44.82ID:2E1GYp+w 私も気になって見てみたら・・・
ただのアフィ糞サイトでしたwww
ただのアフィ糞サイトでしたwww
311承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:43:42.88ID:8SXgjWl9 1000円きた
今ビットかイーサどっち買うほうがいいですか
今ビットかイーサどっち買うほうがいいですか
312承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:45:06.07ID:tm7lfzNd 1000円なんか誤差だろ好きにしろ
314承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:30:13.12ID:eb/TnYAC ビットコのスプ2000円なくなっちゃったのかよ!ふざけろよ!糞が!
315承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:21:05.89ID:riFa280o DMMは売りから入れるのはいいよね
最近どの通貨も値段下がってるし
最近どの通貨も値段下がってるし
316承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 13:27:37.91ID:mxaijZAl 1,000円入ってたけどここはリップル現物買えん?ようなので即出金申請
1日で振り込まれたし手数料ないのはいいね さてbbあたりに移そう
1日で振り込まれたし手数料ないのはいいね さてbbあたりに移そう
317承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:05:12.62ID:TSOSZTme このスプレッドって許されるの?wどれだけ広かろうが会社が勝手に決めていいの?
金融庁はなにも言わんのか
アルトのFXに興味あったがあまりの評判の悪さに思いとどまった
金融庁はなにも言わんのか
アルトのFXに興味あったがあまりの評判の悪さに思いとどまった
318承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:44:51.19ID:6u36M/0x どれだけ広かろうが会社が勝手に決めていいし、
気に入らなきゃ他社でやればいい
気に入らなきゃ他社でやればいい
319承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:10:54.15ID:AkJGre/+ よっぽど強いトレンド出てないとこのスプで勝つのは無理だから養分になるだけ
320承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:22:01.42ID:wYtULwgT 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
322承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:12:20.39ID:kNwLD9hu 噂では聞いてたけどアルトのスプこれ法律的にいいのか?
買った、売った瞬間10%ぐらい損するんだけど
これで勝つとかまず無理だよな?
金融庁は許してんのこれ?
買った、売った瞬間10%ぐらい損するんだけど
これで勝つとかまず無理だよな?
金融庁は許してんのこれ?
323承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:42:00.49ID:+W4a//qN ビットコインもスプレッド酷いの?
324承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:04:29.88ID:UhSKgRQa ここのスプレッド幅は異常。
初心者はやめときな。レバレッジなんてもってのほか。
LINEやメーカー対応も素人以下な回答しか来ないし、本当開設して損したわ。
ビットフライヤーのほうなマシ。
初心者はやめときな。レバレッジなんてもってのほか。
LINEやメーカー対応も素人以下な回答しか来ないし、本当開設して損したわ。
ビットフライヤーのほうなマシ。
326承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:41:42.22ID:CEPOQ1ut GMOでもアルトのFX出来るようになったよ。
ここの存在意義かかなり薄れたな
ここの存在意義かかなり薄れたな
327承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:36:06.59ID:h1uVugSa GMOもアルトFX始めたね
XRPがスプ1.9円
ここDMMはスプ6円、上がると10円オーバー
1ヶ月後にはほぼ全員GMOに行ってるだろうね
XRPがスプ1.9円
ここDMMはスプ6円、上がると10円オーバー
1ヶ月後にはほぼ全員GMOに行ってるだろうね
328承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:42:35.51ID:jwpmqGCR 1.9円ならショート出来るな
リップルなんか上がったら絶対すぐ落ちるし
リップルなんか上がったら絶対すぐ落ちるし
329承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:05:17.27ID:IsW7OJ65 GMOに対抗してDMMのスプを下げようと考えるイケメンの上層部は、今のDMMにいるのかな?
330承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:19:39.75ID:4hCh3w+S >>329
皆無だろね。
本当いい加減で、自分らの儲けしか頭になさそう。電話応対も、日本語知らないの?レベルの上からの高圧的な話し方だわ、HPも不親切。はなから超暇人でお金持ちが気まぐれに2、3度遊んでくれりゃいいや的な所だろ、ここ。
皆無だろね。
本当いい加減で、自分らの儲けしか頭になさそう。電話応対も、日本語知らないの?レベルの上からの高圧的な話し方だわ、HPも不親切。はなから超暇人でお金持ちが気まぐれに2、3度遊んでくれりゃいいや的な所だろ、ここ。
331承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:51:22.09ID:4LwevLTf そうかGMO・DMMどっちも使わないから(口座だけあるけど)
いい勝負なのかと思ってたが
より糞なのはDMMって事がハッキリしてきたわけだな
いい勝負なのかと思ってたが
より糞なのはDMMって事がハッキリしてきたわけだな
332承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:50:19.01ID:Y/1rzjDg Dmmだけチャートおかしくない?
333承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:11:09.47ID:HsrNj2wB DMMのアルトのスプレッドが二分の一になった。
GMOコインさん、ありがとう。
GMOコインさん、ありがとう。
334承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:21:34.85ID:kDfQTxEK それではzaifに行きます
335承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:00:47.27ID:FlR7bU8f 他と一緒にポジ持つとここだけいつも先に刈られる
そりゃムカついて去るわな
そりゃムカついて去るわな
336承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:07:52.65ID:yHS3eNuO 今のスプレッドは普通ぐらい?
337承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:29:24.10ID:vEdc6c/b 1000円まだか?
338承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:48:53.33ID:/63imgds スプレッド6月中旬最新版
ビットコイン
GMO>>>>DMM
アルトコイン
GMO>>>>DMM
この時間だと全てにおいてGMOに負けてるね
アルトの代表XRPでもスプGMO1.8円、ここは3.2円でかなり開いてるし
ここ見てる人はGMO行った方が絶対にいい
ビットコイン
GMO>>>>DMM
アルトコイン
GMO>>>>DMM
この時間だと全てにおいてGMOに負けてるね
アルトの代表XRPでもスプGMO1.8円、ここは3.2円でかなり開いてるし
ここ見てる人はGMO行った方が絶対にいい
339承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:06:42.43ID:RVuyWIBJ スプスプ騒ぐなら、低スプ固定の為替FX行ったほうが絶対にいいぞw
340承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:28:40.93ID:Q8jl8npr その書き方だとどっちが高くて安いのか分かりづらいぞ
やり直し
やり直し
341承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:24:19.27ID:UyqDgnyC つまりどこで口座開けばいい?
342承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:54:46.93ID:StVW18Ve 通常時スプ
DMM 少し広い
GMO 狭い
イベント時スプ
DMM 広い
GMO 異常
DMM 少し広い
GMO 狭い
イベント時スプ
DMM 広い
GMO 異常
343承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:14:43.31ID:UyqDgnyC 現物で取引したい人はザイフかビットフライヤー?
DMMはリップル買えないし評判も悪いから口座あるけどよそ行った方がいい?
DMMはリップル買えないし評判も悪いから口座あるけどよそ行った方がいい?
344承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:04:29.79ID:8Nxbsdi9 むしろなんで他所に行かないか分からない
ここにしかできない事なんて1つも無いよ
ここにしかできない事なんて1つも無いよ
345承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:30:00.75ID:7efLBTgh ポジ持ってないどころか金も入れてないのに不足金なんたらかんたらのメール来たわ
346承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:40:42.76ID:bJXXGlqb347承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:57:45.28ID:ne2pVYJ8 DMMは業務改善命令はでないのかな
業務やってる大手では唯一かもな。使わんけど
業務やってる大手では唯一かもな。使わんけど
348承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:32:39.17ID:VgGI1p8D 知識も何も無い無能な主婦とかががググりながら綱渡りで対応してるような杜撰な会社だから、近いウチになんかやらかすよ。アダルトだけやってりゃいーんだよ、こんなとこ。
349承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:02:29.64ID:w1YIQM+S 少しだけど無料でBTCもらえた
https://satoshibox.com/rart8w3taehdsieocxcocjs4
https://satoshibox.com/rart8w3taehdsieocxcocjs4
350承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:02:14.15ID:j1WT9qc6 俺のイーサが500円になってもうた
351承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:40:08.02ID:XPKn/ZCw モナコインも買えるようにして欲しい
352承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:44:33.75ID:VsGEkyqv 俺のは625円だ
353承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:05:19.52ID:DPNv+cLq ここで口座開こうとしたら、登録内容の訂正を要求するメールが来たので、返信したら、
一週間近く連絡なし、再送するもさらに一週間連絡なし、昨日になって、審査担当から
電話かかってきて、”まだ返信が確認できていない”とか連絡きた。3回目送ってやっと
確認取れたみたいだけど、こんなサポートが悪い会社に金預けて、いざというとき
大丈夫か?お前らw
一週間近く連絡なし、再送するもさらに一週間連絡なし、昨日になって、審査担当から
電話かかってきて、”まだ返信が確認できていない”とか連絡きた。3回目送ってやっと
確認取れたみたいだけど、こんなサポートが悪い会社に金預けて、いざというとき
大丈夫か?お前らw
354承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:16:03.20ID:Hqdow/dg 金は初めにもらった1000円しかないから大丈夫
355承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:48:36.81ID:mryFzkoV 平成30年6月15日
一般 社団法人 金融先物取引業協会
http://www.ffaj.or.jp/userfiles/file/pdf/syobun-kaiin/kaiinsyobun20180615.pdf
■処分を受けた協会員名
SBIFXトレード株式会社
■処分内容
譴責
■処分理由
前代表取締役(以下「行為者」という。)は同社代表就任前の平成12年7月に本協会会員
のFX口座を開設し、平成28年6月29 日から平成29年10 月17 日までの間、12通貨ペアにおいて、
1万通貨から200 万通貨の外国為替証拠金取引(FX取引)を行った。
一般 社団法人 金融先物取引業協会
http://www.ffaj.or.jp/userfiles/file/pdf/syobun-kaiin/kaiinsyobun20180615.pdf
■処分を受けた協会員名
SBIFXトレード株式会社
■処分内容
譴責
■処分理由
前代表取締役(以下「行為者」という。)は同社代表就任前の平成12年7月に本協会会員
のFX口座を開設し、平成28年6月29 日から平成29年10 月17 日までの間、12通貨ペアにおいて、
1万通貨から200 万通貨の外国為替証拠金取引(FX取引)を行った。
356承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:12:27.62ID:Hjx7iu8r せっかく1000円もらったし、ちょっと取引してみようかな
358承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:37:32.89ID:EUfXBAaS >>357
スプ見たら使えそうなのはビットコのレバ取引だけですね。マイナススワップは嫌なのでロールオーバーさせないようにデイトレで行きます
スプ見たら使えそうなのはビットコのレバ取引だけですね。マイナススワップは嫌なのでロールオーバーさせないようにデイトレで行きます
359承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:42:24.22ID:rzDUhD5d ネムのスプはまだいい感じだけど倍のリップルなんてまず勝てない
360承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:00:58.36ID:c2PY+0de 最近スプ1900円固定みたいだけどこれじゃここに移る気になれないな
スプの桁がひとつ違うだろ
スプ190円固定になったら使ってやるよ
スプの桁がひとつ違うだろ
スプ190円固定になったら使ってやるよ
361承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:53:20.63ID:GWtpPjrq そっすか
362承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:17:34.17ID:0jHfuL6V どこの取引所に行けばいい?
364承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:41:25.45ID:qSlxdczk365承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:42:15.76ID:qSlxdczk366承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:59:41.54ID:qSlxdczk 🔥北尾君が詐欺師あつかいされない事を祈る
367承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:15:43.51ID:qSlxdczk http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
✖印だったら触っちゃダメ
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
✖印だったら触っちゃダメ
368承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:14:32.67ID:qSlxdczk 国際決済銀行
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
369承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:19:58.98ID:qSlxdczk GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
370承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:20:33.58ID:Prt1gG2c こんだけ相場動いてるのに6時間もメンテナンスは長すぎる
371承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:26:29.67ID:TdcRIKPA インサイダー取引規制法も仮想通貨に適応される可能性大!
888承認済み名無しさん 2018/08/08(水) 19:06:51.83ID:j06kVlvF
もうこれ価格操作できる大口しか居ないんじゃないか?
888承認済み名無しさん 2018/08/08(水) 19:06:51.83ID:j06kVlvF
もうこれ価格操作できる大口しか居ないんじゃないか?
373承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:29:00.41ID:xW+6y4MY374承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:29:48.43ID:xW+6y4MY375承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:30:25.44ID:xW+6y4MY おお!
376承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:07:14.95ID:xW+6y4MY378承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:46:04.92ID:hJeiiSzz スプレッド狭くなったな
381承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:56:30.74ID:bJV3lQn4382承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:09:05.84ID:DYPkWRAI コイン出庫3営業日中って書いてるけど、どうせすぐ移管するだろうと思ってた時期がボクにもありました
383承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:38:29.13ID:CiZZ7Ho0 普段ビットバンクを使ってるんですけど、DMMは指値で決済することって出来ますか?
385承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:59:12.10ID:QxDDEY9N アプリがiPhoneXの画面サイズに対応して、画面広く使えるようになってた。
389承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:00:29.56ID:Zw4uptUC スプ分取り返すだけでしんどいわ
390承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:33:49.24ID:8L15eecx なんだここ・・・
ショートで72万で逆差し値してたのに809320で損切なったわ
他も使ってるがここだけかね
ショートで72万で逆差し値してたのに809320で損切なったわ
他も使ってるがここだけかね
391承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:43:36.06ID:8L15eecx GMOやZAIFも普通だな
何でここだけ80万越えの一本柱立ってるんだ
何でここだけ80万越えの一本柱立ってるんだ
392承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:19:44.75ID:iJ20edli393承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 07:54:15.02ID:VyN7eBWV bid askとも朝勃ちしてるからロングで爆益だった人もいるのか?
何にしろこんなことされたら、もうここ使えないぞ。レート修正するなら別だが
何にしろこんなことされたら、もうここ使えないぞ。レート修正するなら別だが
394承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:07:06.74ID:Ro+QptUp ロング79.5とかでリカク指しとけば良かったわ。
機能したか知らんけど。
ショートしてた人はもちろん、74万突破したらトレテンと捉えて、74〜80辺に指値でロング置いといた人は刺さってたらキツいな
機能したか知らんけど。
ショートしてた人はもちろん、74万突破したらトレテンと捉えて、74〜80辺に指値でロング置いといた人は刺さってたらキツいな
395承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:34:03.68ID:mxUN1d6e 何故一分にその痕跡ないんだ
なにかおかしい、不正の匂いがする。
なにかおかしい、不正の匂いがする。
396承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:18:27.18ID:7tIRNNKw 逆指注文が809,320で約定してて草
ここ電話で問い合わせできないんだな
メールフォームとかいつ返事が来るやら
ここ電話で問い合わせできないんだな
メールフォームとかいつ返事が来るやら
397承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:34:51.28ID:moXD2p4G ショートしてたら5時5分に強制ロスカットされた。しかし15分程遅れて約定してたので資産は増えた謎。6時の昇竜拳回避できた分、結果良かったか。オハギャーにはならんかったわ。
399承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:22:27.74ID:ZsbmTg7U400承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:47:41.99ID:7tIRNNKw カスサポから返事きた
何らかの対応がありそう
何らかの対応がありそう
401承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:00:55.05ID:Ojt8OWfV 外為どっとこむ(当時FXのNo.1だった企業)は半年ぐらいの間にこういうことを二、三回やらかして終わったな。
楽天は比じゃないぐらいのとんでもないストップ狩りをかましたが
楽天は比じゃないぐらいのとんでもないストップ狩りをかましたが
402承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:46.54ID:bvgJ97m7 アナウンスまだかよ
https://press.bitcoin.dmm.com/news
https://press.bitcoin.dmm.com/news
403承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:55:16.18ID:Vym4NJVq きたよ。
朝一、勝手に上で利確して、そこそこの利益だった。
サポートからは、
「バッドティックの結果、お客様有利なポジションのため、そのまま」
だって。
神対応だわwww
朝一、勝手に上で利確して、そこそこの利益だった。
サポートからは、
「バッドティックの結果、お客様有利なポジションのため、そのまま」
だって。
神対応だわwww
404承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:07:12.76ID:7tIRNNKw バッドティックで約定したポジション、建値で決済してくれた
スワップ分は後日補填とのこと
スワップ分は後日補填とのこと
405承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:15:21.21ID:JvZT6F/G406承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:57:40.45ID:d8o2qDgP すげーな
zaifとえらい違い
向こうは何があろうとも仕様で貫き通すからなwww
zaifとえらい違い
向こうは何があろうとも仕様で貫き通すからなwww
407承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:22:05.40ID:1cRzzjrF 公式アナウンスはまだ何もないよな
408承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:39:39.59ID:8L15eecx 集合人数少ねぇ・・・
409承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:12:20.34ID:sOSQv8jF まだ連絡来ない
てかここ使ってる人ほんと少ないんだな、全然話題にならない
てかここ使ってる人ほんと少ないんだな、全然話題にならない
410承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:19:19.84ID:Dyj3YwFL411承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:28:49.48ID:Dyj3YwFL 被害者のTwitterによると
指値ささってロスカットされたのに
お客様に有利な状況とかいってポジション保有してることにされてロスカット分は返金しないらしいぞ
指値ささってロスカットされたのに
お客様に有利な状況とかいってポジション保有してることにされてロスカット分は返金しないらしいぞ
413承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 06:20:53.59ID:1CwYBySK 資産減った方のロスカットの対応に注目だな
414承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:13:13.01ID:uuplfjOi ショーとで入っててあの上がりがなきゃ今ごろ決済してたのにどーしてくれんだよここ
1日たっても最初のメールのみだし
1日たっても最初のメールのみだし
415承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:43:07.08ID:mz2M7OMO 連絡こない人、問い合わせはしてるの?
416承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:15:55.67ID:VGUL1chE417承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:47:58.92ID:twGp/Uqz 681名無しさん@お金いっぱい。 2018/08/21(火) 19:24:37.76ID:NVxf6YiR0
ストップ刈りなんて国内だけだろ
ストップ刈りなんて国内だけだろ
418承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:53:22.00ID:1CwYBySK419承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:13:44.50ID:B5jV6gyP さぁ今日はこの前のストップ狩り(お金返してくれるらしいんでストップ狩りというべきか?だが)の高値の少し下までは行くだろうな
420承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:39:35.29ID:E4/7L31O もう返してもらえたの?
個別にご連絡するのでちょっと待ってってメール来て連絡こないんだけど
個別にご連絡するのでちょっと待ってってメール来て連絡こないんだけど
421承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:14:37.13ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
422承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:50:33.73ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
423承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:17:17.00ID:ikmgzzF7 補償も連絡もないけどここのゴミ会社
424承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:27:17.25ID:nxEZ5Dod 俺んとこ17時55分にその他キャッシュバックで戻ってきてる
ありがとうDMMさま
ありがとうDMMさま
425承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:32:30.63ID:ikmgzzF7 俺も来てた
何の連絡も説明もなしに買った値段の金だけ振り込んできてた
2度と怖くて使うことはない
何の連絡も説明もなしに買った値段の金だけ振り込んできてた
2度と怖くて使うことはない
426承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:09:05.55ID:qZWksScb かなりのやらかしなのなにあんま騒がれてないね?
427承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:41:07.28ID:LjCnSRgf428承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:13:04.16ID:kjrszyI5 このスレ経って半年か・・・進んでないな
皆さんいつもROM作業お疲れ様です。。
皆さんいつもROM作業お疲れ様です。。
429承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 06:27:54.38ID:N4BlLFrH 保守お疲れ様です。。
431承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:51:44.91ID:Z8Eh+Apk ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market http://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
MANGA / BTC Market http://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
432承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:47:20.85ID:g6r3ddwF433承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:26:18.70ID:O9uZWaiX 1月に貰った1000円でトレードに励んだ結果
現在では793円になりました
現在では793円になりました
435承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:17:34.50ID:5omm1xjJ あの暴騰は結局なんの説明もなくなかったことにしようとしてるんだ
ゴミみたいな会社だなほんと
ゴミみたいな会社だなほんと
436承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:33:00.42ID:ranTXV+L エロビデオ会社に何を今さら...(´・ω・`)
437承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:42:29.55ID:E6JffgEE WAVES/BTC逆数となる BTCW/WAVESが登場した
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ&assetId1=WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ&assetId1=WAVES
438承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:03:56.96ID:E6JffgEE BTCW/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ&assetId1=WAVES
BCH/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy&assetId1=WAVES
ETH/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu&assetId1=WAVES
DASH/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H&assetId1=WAVES
LTC/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk&assetId1=WAVES
XMR/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3&assetId1=WAVES
ZEC/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa&assetId1=WAVES
WAVES/BTC https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/EUR https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU
WAVES/USD https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck
WAVES/TRY https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=2mX5DzVKWrAJw8iwdJnV2qtoeVG9h5nTDpTqC1wb1WEN
BCH/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy&assetId1=WAVES
ETH/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu&assetId1=WAVES
DASH/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H&assetId1=WAVES
LTC/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk&assetId1=WAVES
XMR/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3&assetId1=WAVES
ZEC/WAES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa&assetId1=WAVES
WAVES/BTC https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/EUR https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU
WAVES/USD https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck
WAVES/TRY https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&assetId1=2mX5DzVKWrAJw8iwdJnV2qtoeVG9h5nTDpTqC1wb1WEN
439承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:49:45.25ID:K7UlEByi 599名無しさん@1周年2018/09/03(月) 17:02:50.62ID:V/dYmc5J0
首都圏の水道水中のセシウム総量
もう首都圏は人間の住む場所じゃない。
安全基準値
EU 7.6 Bq/kg
USA 4.2 Bq/kg
糞ジャップ 200 Bq/kg
-----
船橋市 1,128.96 Bq/kg (2017年9月6日)
千葉市稲毛区 1,097.12 Bq/kg(2017年11月16日)
江東区森下 465.36 Bq/kg(2017年11月10日)
江戸川区小岩 417.68 Bq/kg (2017年11月23日)
葛飾区 310.32 Bq/kg (2017年1月3日)
松戸市 285.12 Bq/kg (2017年6月5日)
港区 270.4 Bq/kg (2017年8月17日)
杉並区 212.56 Bq/kg (2017年8月26日)
川口市 193.28 Bq/kg (2017年7月18日)
墨田区 179.84 Bq/kg (2017年3月29日)
仙台市 170.8 Bq/kg (2017年8月25日)
北区 125.2 Bq/kg (2017年4月9日)
川口市 159.62 Bq/kg (2017年2月12日)
浦和区 108.32 Bq/kg (2017年9月25日)
さいたま市 105.76 Bq/kg (2017年7月23日)
大田区 105.6 Bq/kg (2017年9月5日)
なお311前は、100 Bq/kg で放射能危険物質ということで、
ドラム缶につめ厳重に隔離して管理していた。
今じゃその10倍に汚染された水を直接飲んでるケースもある状態。
さらに内部被曝は外部被曝の2000倍危険という話も。
なお神奈川県は水源が違うため、まだましとのこと。
ソース
全国各地の水道水のセシウム測定 http://cdcreation.grupo.jp/free1713790
lo^
首都圏の水道水中のセシウム総量
もう首都圏は人間の住む場所じゃない。
安全基準値
EU 7.6 Bq/kg
USA 4.2 Bq/kg
糞ジャップ 200 Bq/kg
-----
船橋市 1,128.96 Bq/kg (2017年9月6日)
千葉市稲毛区 1,097.12 Bq/kg(2017年11月16日)
江東区森下 465.36 Bq/kg(2017年11月10日)
江戸川区小岩 417.68 Bq/kg (2017年11月23日)
葛飾区 310.32 Bq/kg (2017年1月3日)
松戸市 285.12 Bq/kg (2017年6月5日)
港区 270.4 Bq/kg (2017年8月17日)
杉並区 212.56 Bq/kg (2017年8月26日)
川口市 193.28 Bq/kg (2017年7月18日)
墨田区 179.84 Bq/kg (2017年3月29日)
仙台市 170.8 Bq/kg (2017年8月25日)
北区 125.2 Bq/kg (2017年4月9日)
川口市 159.62 Bq/kg (2017年2月12日)
浦和区 108.32 Bq/kg (2017年9月25日)
さいたま市 105.76 Bq/kg (2017年7月23日)
大田区 105.6 Bq/kg (2017年9月5日)
なお311前は、100 Bq/kg で放射能危険物質ということで、
ドラム缶につめ厳重に隔離して管理していた。
今じゃその10倍に汚染された水を直接飲んでるケースもある状態。
さらに内部被曝は外部被曝の2000倍危険という話も。
なお神奈川県は水源が違うため、まだましとのこと。
ソース
全国各地の水道水のセシウム測定 http://cdcreation.grupo.jp/free1713790
lo^
440承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:07:33.49ID:yH2KFEdI 調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
441承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 00:39:45.98ID:zdnsYhDa おまえらああああ
ライバルのGMOで板取引が始まったぞ
あまりにお粗末で笑ってしまう様なツールだけど
それでも無いよりは1000倍良い
DMMも何か工夫すれば良いのにな
負けたらAV女優が慰めてくれるとかさ
ライバルのGMOで板取引が始まったぞ
あまりにお粗末で笑ってしまう様なツールだけど
それでも無いよりは1000倍良い
DMMも何か工夫すれば良いのにな
負けたらAV女優が慰めてくれるとかさ
442承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 08:38:08.21ID:fAkQOYwV 風俗でBitcoin決済はよ
店側は脱税さらにしやすくなるし、客側はあぶく銭で風俗いける
win-winや!
店側は脱税さらにしやすくなるし、客側はあぶく銭で風俗いける
win-winや!
443承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:27:18.16ID:7QhZXV23 ウェーブスは、「WavesNG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
444承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:28:43.63ID:7QhZXV23445承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:33:31.07ID:7QhZXV23 GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
446承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:50:52.70ID:7QhZXV23 仮想通貨リップル、5年後に97%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。
https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
447承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:00:13.21ID:7QhZXV23 今がチャンス!真の価値ある仮想通貨はやっぱりコレ!
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM?&list=RDY-a_OHwBsIM#MIX
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM?&list=RDY-a_OHwBsIM#MIX
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM
448承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:06:09.06ID:7QhZXV23 スカット・ルール
GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
449承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 15:10:46.78ID:7QhZXV23 調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
450承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:03:09.34ID:5cVH2rsz 次世代マイニングチップおよびマイニングボートのご説明 - GMOインターネット
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533821931/53
http://i.imgur.com/uN0ZySD.jpg
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533821931/53
http://i.imgur.com/uN0ZySD.jpg
451承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:17:07.22ID:5cVH2rsz 写楽がシャレにならないほどマジで上がっている
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
452承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:37.85ID:4BmPFVFi DMMいいかげんにしろよwwwwwwwwwwwwwww
値段おかしいだろリップル!!!!!!!!
くっそ、二度と使わねえよ!!!!!!!!
糞が
値段おかしいだろリップル!!!!!!!!
くっそ、二度と使わねえよ!!!!!!!!
糞が
453承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:37:56.42ID:4BmPFVFi 悪質すぎんだろ
454承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 16:28:28.96ID:BcCC+iXj455承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:04:21.23ID:BcCC+iXj456承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:14:36.50ID:ZxrzHb+M DMM使う気はないけどなんか1000円貰えてたんでネム200枚だけ買った・・・
放置で儲かるかな?w
放置で儲かるかな?w
457承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 19:29:27.11ID:6zFJEAaL いつ頃入るんだろ
BTCでトレード一回やったけど1000+3000円コネー
BTCでトレード一回やったけど1000+3000円コネー
459承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:34:04.56ID:ees2q2K+ ここ現物取引でスプレッド19000てやばすぎ
FXでも1900はきついわ
FXでも1900はきついわ
460承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:48:37.05ID:qrh/mvji461承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:02:11.08ID:qrh/mvji チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄GMO ̄|
\\ \___/
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄GMO ̄|
\\ \___/
462承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:06:33.40ID:qrh/mvji チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄SBI ̄|
\\ \___/
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄SBI ̄|
\\ \___/
463承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:09:48.12ID:qrh/mvji チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄DMM ̄|
\\ \___/
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\ |\ /っyっ\
\\ヾ | ̄DMM ̄|
\\ \___/
464承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:26:52.87ID:qrh/mvji465承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:42:30.92ID:qrh/mvji 人々は政治家の借金を利子付きで銀行に支払う?とは
http://youtu.be/wRjoi5o7arc?list=RD2b2XYZ-YQEM&t=5m22s
http://youtu.be/wRjoi5o7arc?list=RD2b2XYZ-YQEM&t=5m22s
466承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:35:16.93ID:nHYM2tlJ 次世代マイニングチップおよびマイニングボートのご説明 - GMOインターネット
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/0H1P_rwhJNs!RD8s4q7myEvY0#MIX
http://youtu.be/0H1P_rwhJNs
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/0H1P_rwhJNs!RD8s4q7myEvY0#MIX
http://youtu.be/0H1P_rwhJNs
467承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:26:44.11ID:nHYM2tlJ http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ・
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ・
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ・
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
468承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:50:11.10ID:nHYM2tlJ https://i.imgur.com/zAeOorv.png
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
469承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:55:28.34ID:Q+RV1Fov メンテくそながいの忘れてそのままだわ
18時までとかばかじゃねーの
18時までとかばかじゃねーの
470承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 17:14:37.90ID:lRj+Hpqf 🍋調子はどうよ〜 🍌最高〜! 🍊BTC(主演) 🍊SBTC(天使) 🍊BCH(悪魔) 🍎XRP(いじられ役) 🍆ETH(カットされ役) ๑GOXする(税取立て役)
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc# http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8# http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI# ・
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# ・
http://youtu.be/8UaZ9gHr0UQ# http://youtu.be/sGJK5xFqm7Q# http://youtu.be/fq4Eebc7aMQ# ・
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc# http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8# http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI# ・
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# ・
http://youtu.be/8UaZ9gHr0UQ# http://youtu.be/sGJK5xFqm7Q# http://youtu.be/fq4Eebc7aMQ# ・
471承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 14:02:39.56ID:tlLivCay https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ ・
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g ・
https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ ・
472承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 14:31:48.97ID:tlLivCay https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・
473承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 07:35:25.82ID:SX1Dkh4f 第二週までにキャッシュバックされるの?
まだされてないんだけどー
ここいいかげんだね
まだされてないんだけどー
ここいいかげんだね
474承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:22:42.57ID:55MgBOWP スプレッド広すぎて全くエントリーできない
475承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:47:36.79ID:BZvNnaEe 65承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:28:12.78ID:GeCa432G
このコインもう終わりップル
66承認済み名無しさん2018/10/07(日) 19:29:25.36ID:08KQIT8h
ネムつよい
67 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:29:30.66 ID:fGkVBxhD
こりゃリップルも末だな 年末1000円いくんだっけ? 得意の夏には1000円に早めに切り替えとけよ
68 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:30:27.81 ID:4fiZtZi1
んー あかんかーw オワーw
69 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:30:41.14 ID:nlvkd0Vh
上がらねえ! 1000円より10円のほうが近いぞごらぁ!
70 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:31:53.38 ID:mAd1ePdG
リップルCEO 「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすること」 終わりじゃんこんなん…笑
71承認済み名無しさん2018/10/07(日) 19:33:53.16ID:J+KdQwe0
まさか、このスレには、 トレ転とか騙されて買っちゃった奴はいないよな?
このコインもう終わりップル
66承認済み名無しさん2018/10/07(日) 19:29:25.36ID:08KQIT8h
ネムつよい
67 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:29:30.66 ID:fGkVBxhD
こりゃリップルも末だな 年末1000円いくんだっけ? 得意の夏には1000円に早めに切り替えとけよ
68 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:30:27.81 ID:4fiZtZi1
んー あかんかーw オワーw
69 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:30:41.14 ID:nlvkd0Vh
上がらねえ! 1000円より10円のほうが近いぞごらぁ!
70 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:31:53.38 ID:mAd1ePdG
リップルCEO 「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすること」 終わりじゃんこんなん…笑
71承認済み名無しさん2018/10/07(日) 19:33:53.16ID:J+KdQwe0
まさか、このスレには、 トレ転とか騙されて買っちゃった奴はいないよな?
476承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 19:58:57.83ID:BZvNnaEe477承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 20:25:55.50ID:BZvNnaEe リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this #InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of #blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this #InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of #blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg
478承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 14:36:43.87ID:zyQp6lsB 「日本円版テザー」の深謀遠慮 中国仮想通貨界のクジラたちが日本円に目を付けた!
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
479承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:17:29.80ID:zyQp6lsB EXD44 与沢翼投資検討2018年10月7日放映
http://youtu.be/ORqFQ05SbLQ?&list=UUrn6ukKQ9-t1mRYgany043w#MIX
http://youtu.be/ORqFQ05SbLQ
http://youtu.be/ORqFQ05SbLQ?&list=UUrn6ukKQ9-t1mRYgany043w#MIX
http://youtu.be/ORqFQ05SbLQ
480承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:38:14.90ID:zyQp6lsB 与沢翼さん登場 徹底取材! 仮想通貨やってたあの芸人 、 今いくら損してる? EXD44 2018年9月3日
http://youtu.be/lK7TCVK5GDA?&list=UU3jcNkwtw1SVGKSAk87UG7g#MIX
http://youtu.be/lK7TCVK5GDA
http://youtu.be/lK7TCVK5GDA?&list=UU3jcNkwtw1SVGKSAk87UG7g#MIX
http://youtu.be/lK7TCVK5GDA
481承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:41:45.13ID:zyQp6lsB EXD44 『“秒速1億男”与沢翼に金持ちになる方法を学びにドバイへ行く(後篇)』 2018. 03. 25
http://youtu.be/jHvuzoCKVcQ?&list=UUeZb2EC7qbsaXqKa08cJCrw#MIX
http://youtu.be/jHvuzoCKVcQ
http://youtu.be/jHvuzoCKVcQ?&list=UUeZb2EC7qbsaXqKa08cJCrw#MIX
http://youtu.be/jHvuzoCKVcQ
482承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 18:59:38.34ID:zyQp6lsB UbexとRADIANについてのアップデート!
http://youtu.be/YMflNAn84zQ?&list=UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/YMflNAn84zQ
http://youtu.be/YMflNAn84zQ?&list=UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/YMflNAn84zQ
483承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:05:49.96ID:zyQp6lsB [不吉な発言!?] SWELL開幕!リップルXRPの価格推移と今後は!?
http://youtu.be/3sL_PMxxOhI?&list=UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/3sL_PMxxOhI
http://youtu.be/3sL_PMxxOhI?&list=UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/3sL_PMxxOhI
484承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:10:17.78ID:zyQp6lsB リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png ・
485承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 19:28:14.31ID:zyQp6lsB xRapidについてXRPとは別物でリンクしないと予想してみたがどうか?
486承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 04:02:33.84ID:IHKhSFg9 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
487承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 17:36:28.12ID:Mr3KeBF5 SWIFTとxRapidの概要・・・( ^ω^)・・・xRapidは欠陥?分子にXRPが残る・・・( ^ω^)・・・XRPを持たされる?
https://ripple-tv.com/img/sub/swift.png https://ripple-tv.com/img/sub/xrapid.jpg
https://ripple-tv.com/img/sub/swift.png https://ripple-tv.com/img/sub/xrapid.jpg
488承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 15:11:07.02ID:X2Tn/F1S FXのスプレッドこの前は1900円だったのに、
3900円になってる、
糞すぎ。
3900円になってる、
糞すぎ。
489承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:24:44.84ID:uiovl55o 今スプ2500になっとるけどそんなに変動するんかこれ?
490承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:11:05.77ID:lmO3q5o5491承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:12:52.06ID:1JrCee5e ミンドルの価値が上がってるみたいだけど
これって買いかな?
いろいろ馬鹿にしてたけど
松居一代もブログで急騰したって書いてたし
実は買ってみるのもありなんじゃないかなって思ってる
これって買いかな?
いろいろ馬鹿にしてたけど
松居一代もブログで急騰したって書いてたし
実は買ってみるのもありなんじゃないかなって思ってる
492承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:20:46.11ID:RebngqVC ここって土日はBTCの出庫できないの?
朝申し込んだのにまだ予約のままなんだけど。
朝申し込んだのにまだ予約のままなんだけど。
493承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:48:45.14ID:tQ11DSX0 3営業日以内らしい。
494承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:44:17.44ID:Q4Tq8zSW 送金の時に確認電話があった。
とても親切だよ。
とても親切だよ。
495承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 18:01:29.08ID:PhJ1WtTN gmoとスプ縮小競争始めたのか
いつまで続くやら
いつまで続くやら
496承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:54:23.94ID:VHfuH5i1 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
497承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:34:40.07ID:6wfuB7sw ログインできねーぞ
いつまでメンテやってんだーコラ
いつまでメンテやってんだーコラ
498承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:12:04.68ID:fLYNTYoB 本当ふざけてるよね
ここ…頻繁にやるくせメンテ無駄に長いしその最中暴落、暴騰でもし殺されても泣き寝入りだろ?
流石に嫌気がさしてした
ここ…頻繁にやるくせメンテ無駄に長いしその最中暴落、暴騰でもし殺されても泣き寝入りだろ?
流石に嫌気がさしてした
499承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:00:38.88ID:9rEmm3pp500承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:28:17.44ID:M56sNh7k 24時間メンテナンスとか顧客舐めすぎワロエナイ
赤字になる理由も分からんでもない
赤字になる理由も分からんでもない
501承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:35:31.47ID:nNXr/shA 24時間とかアホやろネットゲームの超大型アップデートでも早々ないぞ…
レバレッジかけれる上いつ急激な値動きがあるかも分からない仮想でこれやっちゃいかんやろ…
顧客の資金を預かってるって認識あるの?
レバレッジかけれる上いつ急激な値動きがあるかも分からない仮想でこれやっちゃいかんやろ…
顧客の資金を預かってるって認識あるの?
502承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 18:09:36.23ID:7OhJPhFz これレートは何処を基準にしてるの?
ネムが15円ザイフ13円でもまだ12円以下とか舐めてんの?
しかも止まってるしw
ネムが15円ザイフ13円でもまだ12円以下とか舐めてんの?
しかも止まってるしw
503承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 20:22:46.23ID:QZzVv964 dmmでロング入れると直後下がるのはなぜなのだろう?
10回ほど試したら10回とも同じ動きになる
10回ほど試したら10回とも同じ動きになる
504承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 22:57:11.07ID:7OhJPhFz 急激な値動きがあったら止まるからねw
今日のネムが16円になった時なんて12円だったからなw
その後いきなしスプ0.90たぞw
アホか潰れろゴミ業者
今日のネムが16円になった時なんて12円だったからなw
その後いきなしスプ0.90たぞw
アホか潰れろゴミ業者
505承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:34:02.96ID:VAmKzjLN ほんとだ止まった
506承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 00:01:11.35ID:ZjlWbbqr 先に口座開設したのはDMMなのにBitBankでしか取引してない
507承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 06:52:38.22ID:mCI+MpSW ぐえーロスカットくらってるううう
まあ1000円しか買ってなかったからいいけど2000円の口座残高が500円になってしまった
まあ1000円しか買ってなかったからいいけど2000円の口座残高が500円になってしまった
508承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 07:13:09.19ID:GrXS4wGG509承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 06:04:21.66ID:ciKODXlN ◆マイニング工場は全てがスクラップいづれ全仮想通貨はマイナーレスに!
DAG型コインは、通常のブロックチェーンをもつ仮想通貨においてマイナーが政治的に力を得るのを防ぐため、 マイニングという作業をなくそう
という目的で開発されたコインです。マイナーがトランザクションの承認を請け負う代わりに、 各ユーザーがトランザクションの承認も行うことで成り立っています。
http://cripcy.jp/cryptocurrency/other-cryptocurrencys/dagcoin
http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design5.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design6.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/180ccaffa9e0d15aeb22033f64c00a1f.png
DAG型コインは、通常のブロックチェーンをもつ仮想通貨においてマイナーが政治的に力を得るのを防ぐため、 マイニングという作業をなくそう
という目的で開発されたコインです。マイナーがトランザクションの承認を請け負う代わりに、 各ユーザーがトランザクションの承認も行うことで成り立っています。
http://cripcy.jp/cryptocurrency/other-cryptocurrencys/dagcoin
http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design5.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design6.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/180ccaffa9e0d15aeb22033f64c00a1f.png
510承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 06:04:56.68ID:ciKODXlN ◆マイニング工場スクラップ後の収益化
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
511承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 06:22:59.92ID:ciKODXlN 6名無しさん@1周年2018/11/24(土) 04:42:14.75ID:FDTzWiDl0
ビットポイントジャパンに、初代金融庁長官。(検察出身w)
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/e/b/ebb3f3ec.png
リミックスポイントは、イトマン事件告発者の関係企業。^^
http://56285.blog.jp/archives/51189247.html
いつもの皆さんですねこれは。^^
ちなみに今回のまとめはこちらです。↓
http://56285.blog.jp/archives/51449049.html
りそな救済の時にも指摘されていたように、
金融庁にも会員がかなり入り込んでるみたいですね。
冬柴さんのいた事務所の人とか。
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/b/7/b75c490a.png
ビットポイントジャパンに、初代金融庁長官。(検察出身w)
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/e/b/ebb3f3ec.png
リミックスポイントは、イトマン事件告発者の関係企業。^^
http://56285.blog.jp/archives/51189247.html
いつもの皆さんですねこれは。^^
ちなみに今回のまとめはこちらです。↓
http://56285.blog.jp/archives/51449049.html
りそな救済の時にも指摘されていたように、
金融庁にも会員がかなり入り込んでるみたいですね。
冬柴さんのいた事務所の人とか。
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/b/7/b75c490a.png
512承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:30:39.26ID:ciKODXlN 証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
513承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:59:46.56ID:RaDJrJpR チャートツール欲しい人いる?
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
514承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:36:55.39ID:v2hUGFby いらね
515承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:59:01.15ID:RaDJrJpR タブレットでも動作したよ
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
516承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:24:58.05ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
517承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:48:20.52ID:svySh9kh518承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:20:54.37ID:XUcOsj3a 518
519承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:52:29.21ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
520承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:44:45.03ID:qslZNzJ/ 投機じゃなくて海外通販での決済のためにbitcoinを買いたいんだけど、bitflyerでも買って海外通販で決済できる?
とりあえずbitflyer口座開設してくるわ
とりあえずbitflyer口座開設してくるわ
521承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:09:01.92ID:Nc4GPL9Z ちょっと上がったぐらいでSP1100にしやがった
700に戻せや
700に戻せや
522承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 13:10:51.64ID:IommQvmj おーいエロビデオ屋さんこんな時間にメンテするんかいなw
523承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 22:44:50.21ID:7xuNwdJo 取引高750万円超えたら1万円貰えるって、お得感ある。
GMOもやってくれないかな。
GMOもやってくれないかな。
524承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 23:55:21.60ID:IommQvmj メンテ前よりスプ倍になってんだが
次のメンテまで変わらんことが多いの?
次のメンテまで変わらんことが多いの?
525承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:15:54.11ID:aJ+QMNQP キャンペーン終わったからだよ
526承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:23:43.71ID:BCVhjMIK なぬーーー不覚!!
先週GMOから引っ越してきたばかりだというのにー
BBいくしかないのかあああ
先週GMOから引っ越してきたばかりだというのにー
BBいくしかないのかあああ
527承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 01:54:10.48ID:aJ+QMNQP 途切れずにキャンペーンやってるから、もしかしたらまたすぐにあるかも
ここがいいならHPのキャンペーン情報毎日チェックしとけばいいと思うよ
ここがいいならHPのキャンペーン情報毎日チェックしとけばいいと思うよ
529承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:54:42.71ID:MFbEnV9L BTC fxのスプ100円くらいにならんかなぁ
現状bfがそのくらいだろ
乗り換える気にならん
現状bfがそのくらいだろ
乗り換える気にならん
530承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:44:30.29ID:41s/p1Kg 1千万円入金して750万円の取引達成で10万円貰えるキャンペーン来てる!
531承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 21:00:53.65ID:wOhxv8am FXでBTCJPYを10BTC分往復すれば750万超えるね!
と思ったんだけど、ここで10BTCも一度に約定できるの?
板情報が何もないんで、流動性がどうなのか心配でね
と思ったんだけど、ここで10BTCも一度に約定できるの?
板情報が何もないんで、流動性がどうなのか心配でね
532承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 21:36:18.46ID:488p2kV7 ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1545636107/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1545636107/
533承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:25:23.12ID:5opK2c2i うますぎると思ったらスプレッドで10万以上余裕で損するじゃねえか
535承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:32:35.90ID:Xrxu+Nk/536承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:32:06.89ID:XMuJ7ohf537承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:25:17.39ID:Gg5obVTV Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
538承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:57:10.67ID:JdZ4z6PN540承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:01:32.80ID:JdZ4z6PN レバレッジの方は狭いのか
10万頂きます
10万頂きます
541承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:05:01.36ID:JdZ4z6PN これって2月1日まで出金出来ないってことだよね?
資金拘束されるの結構痛いな
資金拘束されるの結構痛いな
542承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:16:10.99ID:uXclwE63 1月下旬だけ入金して2月に出せばいいんでしょ
543承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:13:02.39ID:Ucp+5lgD 1千万あるんだ
すごいね
去年の同時期のCoincheckみたいな事が無ければ良いが
ここは信託保全とかあるのかしら?
すごいね
去年の同時期のCoincheckみたいな事が無ければ良いが
ここは信託保全とかあるのかしら?
544承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:26:22.46ID:zQObgbPP >>543
集めたお金で何か運用するってこと?1か月で返してくれるから、それはないんじゃない・・・??
集めたお金で何か運用するってこと?1か月で返してくれるから、それはないんじゃない・・・??
545承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:13:42.66ID:8jd/Jj1B 750万円分売買するのに
最大1000万円も入金する必要は無いだろう
虫が良すぎると思わない?
最大1000万円も入金する必要は無いだろう
虫が良すぎると思わない?
546承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:00:53.08ID:IUgCuAA5 信託保全はないよ
547承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:03:44.13ID:IUgCuAA5 こういうのはfxの方ではよくあったけど仮想通貨では初だよね
548承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:50:36.49ID:9UwpsjqW DMMは夜逃げでもするつもりなの?
549承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:03:31.03ID:3RXVDqBv DMMのキャンペーンやろうと思うんだけど、即決済してもアカウント凍結されたりしないよね?
為替のFXだとスキャで凍結されることあるみたい
為替のFXだとスキャで凍結されることあるみたい
550承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:04:47.90ID:8jd/Jj1B 凍結って、
キャッシュバック貰えずに出金退場命じられるの?
キャッシュバック貰えずに出金退場命じられるの?
551承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:05:55.45ID:8jd/Jj1B スキャで凍結って、、、
何の為にFX口座提供してるのさ笑
何の為にFX口座提供してるのさ笑
552承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:13:09.10ID:rZfnEVqg DMM夜逃げすんの?
553承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:14:39.49ID:1MaW+0pS 販売所
554承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:09:25.26ID:58wvrMbr > 為替のFXだとスキャで凍結されることあるみたい
やりまくったら追放されるだけで、
1回や2回なんてどうということもない
やりまくったら追放されるだけで、
1回や2回なんてどうということもない
555承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:16:34.88ID:3RXVDqBv キャンペーンのキャシュバック狙いで口座開設したんだけど凍結が怖い
556承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:50:43.24ID:lOz2vkT5 勝手に人の口座凍結する業者って、、、
ヤ●ザやん。。。
ヤ●ザやん。。。
557承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:10:41.47ID:16mT8+N1 fx系のスレで今回のキャンペーンが結構話題になってる
559承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 06:40:18.47ID:3rmPxpag とある掲示板で、「コインチェックに失望」という投稿を読んだ。
コインチェックが十分な顧客保護を行なっておらず、がっかりした、というのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。
「コインチェックになど、預ける方が悪い。」
知らなかった、とは言ってほしくはない。
仮想通貨を売買する者は、それくらいは知らなくてはだめだ。
コインチェックが十分な顧客保護を行なっておらず、がっかりした、というのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。
「コインチェックになど、預ける方が悪い。」
知らなかった、とは言ってほしくはない。
仮想通貨を売買する者は、それくらいは知らなくてはだめだ。
560承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 10:59:22.92ID:46wVqxi1 dmmビットコ解約通知きたw
何らツールなんざ使ってないのにスキャ判断で解約とか笑えるわwww
これが狙いかよ
何らツールなんざ使ってないのにスキャ判断で解約とか笑えるわwww
これが狙いかよ
561承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 11:07:16.54ID:fHzXsKSB なにやら盛り上がってるという話を聞いて
鬼女板から見物に来ました
鬼女板から見物に来ました
562承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 12:44:17.29ID:nSe35h+a >>560
どんな取引したの?
どんな取引したの?
563承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 15:37:19.92ID:hw/dKBOk 取引即決済で凍結と聞いて
564承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 15:56:33.08ID:GIauz5q9 あきまへん行為は、即決済そのものなのやろか、それとも
即決済の繰り返しなのやろか。
即決済の繰り返しなのやろか。
565承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:07:43.30ID:odtKR5LG 口座解約メール来てたわw
口座開設して日が浅くて取引高750万くらいを達成できるような金持ってる客は優先的に解約対象なんだろうな
こんなあからさまに客に不利益与える企業に何百万も預けるのが恐ろしいからもうどうでもいいけど
口座開設して日が浅くて取引高750万くらいを達成できるような金持ってる客は優先的に解約対象なんだろうな
こんなあからさまに客に不利益与える企業に何百万も預けるのが恐ろしいからもうどうでもいいけど
566承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:27:59.00ID:B9pHtHv3 金を巻き上げキャンペーン継続中です
567承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 19:55:46.14ID:odtKR5LG 2月1日朝までにどれだけ口座凍結報告来るのか楽しみだな
568承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:12:17.92ID:BQzaBB4Y そもそもスプレッド700円とか提示しててスキャ禁止とかわけわからん
そういうのはスプ300円以下の業者が言う事やろ
それも利益出てるわけでなく損失確定のスキャなのに口座凍結とかほんと
なんなんこのクソ業者
そういうのはスプ300円以下の業者が言う事やろ
それも利益出てるわけでなく損失確定のスキャなのに口座凍結とかほんと
なんなんこのクソ業者
569承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:40:40.84ID:B9pHtHv3 【乞食悲報】DMMビットコイン、強制解約相次ぐ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547774371/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547774371/
570承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:45:14.36ID:sO4+JRNj FXもそうだけど相対業者は基本客の得=業者の損だからいちゃもんつけて追い出してくるよ
571承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 20:49:26.26ID:BQzaBB4Y 羊飼いさんはインフルエンサーで影響が大きいから口座凍結されないんだろうな・・・
572承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:52:59.56ID:69Sze7ZC 893に1000万預けるバカwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 00:28:07.76ID:R74o5DcG いや〜スプ700だと利益出すの大変だな・・・
574承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 03:10:50.77ID:tljNC2jK とある掲示板で、「DMMに失望」という投稿を読んだ。
DMMに一方的に口座を凍結解約されて、がっかりした、というのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。
「DMMでなど、トレードする方が悪い。」
知らなかった、とはいってほしくない。
仮想通貨を愛する者は、それくらいは知らなくてはだめだ。
DMMに一方的に口座を凍結解約されて、がっかりした、というのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。
「DMMでなど、トレードする方が悪い。」
知らなかった、とはいってほしくない。
仮想通貨を愛する者は、それくらいは知らなくてはだめだ。
575承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 08:52:05.75ID:He8sfUkn 割高にスプレッド設定してふんだくっておきながら酷いな
赤字だしキャンペーンで騙して小銭稼ぎしたかったのか
赤字だしキャンペーンで騙して小銭稼ぎしたかったのか
576承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:48:35.28ID:tljNC2jK 百歩譲ってスプレッド払うだけで済むなら良い
恐ろしいのは出金拒否遅延、それだけだ
恐ろしいのは出金拒否遅延、それだけだ
577承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:05:51.78ID:3aeUb9fn 口座解約された人、
仮想通貨とか、預けてるお金は、
全部無事に出金できるの?
仮想通貨とか、預けてるお金は、
全部無事に出金できるの?
578承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 10:54:25.21ID:pjBiyIZO 俺は即決済で条件達成したけど何の通知もないな
以前から口座あったからだろうか?
以前から口座あったからだろうか?
579承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:58:44.90ID:ggFC/ekg >>578
いくら入金した?
いくら入金した?
580承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 12:29:35.34ID:pjBiyIZO 前からそれなりに入ってるから今回はまだ入金してない
10万くらいでゴタゴタはめんどいからむしろ出金する
10万くらいでゴタゴタはめんどいからむしろ出金する
581承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 23:24:32.30ID:R74o5DcG582承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 18:33:49.95ID:7tXgy2LC dmmのbitcoinのキャンペーンで質問なんですけど
10万狙いの乞食が1万人以上殺到して
10万×1万人で10億以上、金抜かれるの防ぐために
凍結してるってことですか?
ただ、乞食も取引コスト1万くらい費やして
回収できず凍結だと、1万人凍結すれば
dmmも取引コスト1万×1万人で1億儲けということですか?
10万狙いの乞食が1万人以上殺到して
10万×1万人で10億以上、金抜かれるの防ぐために
凍結してるってことですか?
ただ、乞食も取引コスト1万くらい費やして
回収できず凍結だと、1万人凍結すれば
dmmも取引コスト1万×1万人で1億儲けということですか?
583承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:34:02.54ID:l8y5l7ts 凍結情報щ(゚Д゚щ)カモーン
584承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 14:13:55.26ID:WQqejgvf 6日 口座申請
10日 口座開設→100万入れてスキャで取引して取引高750万達成、スプレッドで7000円マイナス→資金入れたまま放置
16日 ツール使用疑惑で口座凍結通知→抗議メールも一蹴され話にならないと判断して出金申請
21日 出金完了
10日 口座開設→100万入れてスキャで取引して取引高750万達成、スプレッドで7000円マイナス→資金入れたまま放置
16日 ツール使用疑惑で口座凍結通知→抗議メールも一蹴され話にならないと判断して出金申請
21日 出金完了
585承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 14:15:10.69ID:WQqejgvf たぶん取引高満たして資金入れてる奴から凍結してるのかも
スキャやったのに通知きてない奴は31日に入金して次の日に出金してもキャンペーンの金が振り込まれる前にツール使用、もしくは取引に関係のない入金で凍結されると思う
両建てならイケるってツイにあるけどたぶん上の規約で弾けるから無駄
1000万の証拠金が必要な取引をしてるようにみせないとやられるだろうね
スキャやったのに通知きてない奴は31日に入金して次の日に出金してもキャンペーンの金が振り込まれる前にツール使用、もしくは取引に関係のない入金で凍結されると思う
両建てならイケるってツイにあるけどたぶん上の規約で弾けるから無駄
1000万の証拠金が必要な取引をしてるようにみせないとやられるだろうね
586承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 14:39:30.76ID:FfSCD5Ui キャンペーンの金払わないなら、
スプレッドで損した分はどうなるんだ。
スプレッドで損した分はどうなるんだ。
587承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 14:48:49.59ID:xLoqMBqC 違反取引やった奴に(負け分を含む)スプ損なんて補償するわけねぇじゃんw
588承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:04:04.00ID:us1+0w+l >>584
16日に出金依頼出して21日までかかったの?
16日に出金依頼出して21日までかかったの?
589承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:25:56.53ID:0PsvgK1T スプ分支払ってキャンペーン貰おうと思ってんだけど
凍結されるなら7000円損するだけだからやらないで出金するんだけど
絶対みんな凍結されんの?
凍結されるなら7000円損するだけだからやらないで出金するんだけど
絶対みんな凍結されんの?
590承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:44:23.88ID:m90jcqMI591承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:14:48.34ID:in/qUow3 デイ〜スイング気味に持ってたら大丈夫なのかな?
592承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 20:41:50.78ID:Pt0Kw9Ei デイなら大丈夫じゃね
デイやってスキャツールて凍結されたらマジで怒っていい
というか訴訟で何百倍もぶんどれるレベル
デイやってスキャツールて凍結されたらマジで怒っていい
というか訴訟で何百倍もぶんどれるレベル
593承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:21:32.83ID:77Mf1GKP このところ暗号通貨の価格が大きく動く局面が
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。
3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。
1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。
そのあとも日々着実な利益を積上げています。
暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。
市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。
でもそんなチャンスを見つけられない・・・・
本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。
実は画期的な仕組みを作ってしまいました。
世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。
価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。
しかもこれ全部無料で開放します。
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。
3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。
1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。
そのあとも日々着実な利益を積上げています。
暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。
市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。
でもそんなチャンスを見つけられない・・・・
本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。
実は画期的な仕組みを作ってしまいました。
世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。
価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。
しかもこれ全部無料で開放します。
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
594承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 07:27:03.07ID:Iu3rtEyE 12日以降にスキャして口座解約喰らった人いる?
俺はまだメール来てないっ
俺はまだメール来てないっ
597承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 09:55:48.92ID:bbYelp+O 騒がれると面倒だし31日以降まで泳がせるんじゃないか
今度の凍結
今度の凍結
598承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 10:51:40.96ID:90n2T+/1 DMM.BITCOINで強制解約された方へ今日、金融庁に聞いたら手数料の分は取り戻せるかもしれないと日本仮想通貨交換業協会をオススメされました。取り戻したい方は是非問い合わせを。
https://twitter.com/bazilsk777/status/1087354107533307904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bazilsk777/status/1087354107533307904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 11:25:41.49ID:sndHxHbN キャッシュバック入金前に凍結きたら大炎上かもなw
601承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 15:32:55.74ID:QEKfGjAs どこぞのアフィサイトに飛ばされて二重に詐欺られる展開かと思ったら…
602承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 23:41:00.49ID:fTi3k9c3 凍結の話聞かなくなったね
結局数人程度がわぁわぁ言ってただけなのかもな
結局数人程度がわぁわぁ言ってただけなのかもな
603承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 00:15:51.77ID:t7RBhECf 騒ぎが予想以上に拡まって強制解約も凍結中なのでは?
604承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 04:26:28.25ID:aKt+CkK+ 稼いで凍結だの強制解約で金を返さないだのやられたら
海外よりロクなもんじゃねーからこっちから集団で解約してやったほうがいいわな
別に他いくらでも使える業者あるし
海外よりロクなもんじゃねーからこっちから集団で解約してやったほうがいいわな
別に他いくらでも使える業者あるし
605承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 06:43:38.94ID:XhRlbR8O dmmは何がしたかったの?
よく分からないんだけど
よく分からないんだけど
606承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:14:22.89ID:d448ND3j 1000万入金予定もしくは入金済みの人っている?
607承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 07:53:55.76ID:Xsl9shIv608承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:47:06.35ID:nFf+r9No 逆にこの後は凍結しづらいから参加狙い目だぞ
609承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:34:07.87ID:A8+nEGKL トレードもキャンペーン古事記も、
逆張り発想をしなければ勝てませぬ!
逆張り発想をしなければ勝てませぬ!
610承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:49:05.02ID:K1ZCxM42 手数料ぶんだけ取って凍結するなら詐欺だろ
凍結するなら手数料帰さんとな
凍結するなら手数料帰さんとな
611承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:13:19.52ID:DcCyMgzX もう1000万入れたで
613承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 13:58:34.70ID:DcCyMgzX615承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 15:54:18.50ID:ybJfDp4E 株口座ならともかく、仮想通貨なんて小銭マンだらけですがな
616承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:11:15.26ID:WBgsvWRB 協会のデータだと登録業者に億預けてるの268人とかあったな
dmmに1人くらいいるんじゃね?
dmmに1人くらいいるんじゃね?
617承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 16:43:55.55ID:DcCyMgzX おまいらが色々言うから入金してるの怖くなってきたw
仮想通貨てそんなにショボい世界なのかよ
JFXで昔10万キャッシュバック貰ったことあるけどそれと同じ感覚だったわ
仮想通貨てそんなにショボい世界なのかよ
JFXで昔10万キャッシュバック貰ったことあるけどそれと同じ感覚だったわ
618承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 17:23:03.34ID:YxPw53jc >>617
俺もそう思って参加したら凍結されたでw
仮想通貨は信託保全ないから万が一、倒産したら証拠金も全てパーだからなぁ。。。
今回の強硬手段からするに何でもやってきそうだからやるなら全損覚悟でいけよ
俺もそう思って参加したら凍結されたでw
仮想通貨は信託保全ないから万が一、倒産したら証拠金も全てパーだからなぁ。。。
今回の強硬手段からするに何でもやってきそうだからやるなら全損覚悟でいけよ
619承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 17:25:41.70ID:ybJfDp4E まあ、仮想通貨業者がハッキングされてコイン奪われて倒産なんて
割とよくあるしな
割とよくあるしな
620承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:26:37.73ID:A8+nEGKL スプレッド考慮しなくても利率1%程度だし
クラウドファンディングの方がまだ安全かな?
クラウドファンディングの方がまだ安全かな?
621承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:11:16.35ID:t7RBhECf ハッキング等で仮想通貨はまだしも
FIATもろとも消失して戻って来なかった例って?
そんなにある?
FIATもろとも消失して戻って来なかった例って?
そんなにある?
622承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:23:05.26ID:nExwvuwE コインチェックですら助かったしな
623承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:28:17.58ID:t7RBhECf キャンペーンで入金煽って
持ち逃げ計画父さんも
聞いたこと無いなぁ
持ち逃げ計画父さんも
聞いたこと無いなぁ
626承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:34:40.61ID:slx2kokn628承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:19:31.64ID:b2OOdP2w 亀山といいdmmってだめだね
629承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:53:36.11ID:slx2kokn >>627
キャンペーン参加するけど不安だから賛同意見が欲しいって感じに見えるけど便所の落書きで意見が一致しただけで貴重な金を預けられるの?
投資は自己責任なんだからリターンとリスクを秤にかけて自分で判断しなよ
ただ先行組への対応を見てるのに凍結されるだけならまだしもさらにデカいトラブルに巻き込まれたら間抜けとしかいいようがないけどなw
キャンペーン参加するけど不安だから賛同意見が欲しいって感じに見えるけど便所の落書きで意見が一致しただけで貴重な金を預けられるの?
投資は自己責任なんだからリターンとリスクを秤にかけて自分で判断しなよ
ただ先行組への対応を見てるのに凍結されるだけならまだしもさらにデカいトラブルに巻き込まれたら間抜けとしかいいようがないけどなw
630承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:57:58.12ID:sxqylX8m GMOにするか。
631承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:25:08.38ID:ihuLF1a6 なんかまとめて解約通知してるみたいだから
しばらくしたらまたくるで
しばらくしたらまたくるで
632承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:55:21.81ID:rxd8HD+G 仮に口座凍結されても、
出金まで制限するのは
さすがに無いんでは?
出金まで制限するのは
さすがに無いんでは?
633承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:14:37.67ID:DRCoyJWB635承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:57:53.75ID:hUhOdnsf あっちこっち手広く多角経営やってるけど、元はエロビデオ会社だろw
636承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 14:09:46.47ID:ihuLF1a6 ビデオ安売り王おもいだした
638承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 16:39:21.39ID:iBs+ps7+640承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:40:36.73ID:wy2xhKIs642承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:26:18.01ID:d2QquSHC キャッシュバック目当ては排除とか
キャッシュバックをエサに口座開設させといてそれはないですよ
キャッシュバックをエサに口座開設させといてそれはないですよ
644承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:48:17.57ID:dypT4d4w だいたいキャッシュバックが欲しいから口座開設するのに、条件クリアで凍結ってなんの宣伝だよw
646承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 11:16:58.87ID:YfhszlbQ 目新しさからブームに乗って始めてみたものの、
仮想通貨なんて成功するか失敗するかも分からんものは
仮にどう転んでも本体に影響が出ないよう末端の新会社でやってるわけだから、
いざとなったらシッポ切って終わりw
仮想通貨なんて成功するか失敗するかも分からんものは
仮にどう転んでも本体に影響が出ないよう末端の新会社でやってるわけだから、
いざとなったらシッポ切って終わりw
647承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:03:45.05ID:W/izij5q648承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:48:17.43ID:UXEyS2k2649承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:08:14.01ID:hO11xzpX テレビ出演して舌の根も乾かぬ内に計画父さん?
いくら何でもそれだけは無いだろ?
いくら何でもそれだけは無いだろ?
650承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:36:47.10ID:d2QquSHC いや追い込まれてるからTVでて客集めるんや
詐欺の常とう手段やで
和牛商法とかもそうやった
詐欺の常とう手段やで
和牛商法とかもそうやった
652承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 14:07:05.77ID:YfhszlbQ 破れかぶれで捨て身の好条件キャンペーンに打って出て、
それで経営回復すれば良し、なければ万策尽きて倒産wてのは
確かに自転車操業でよくある終末期パターンだが
それで経営回復すれば良し、なければ万策尽きて倒産wてのは
確かに自転車操業でよくある終末期パターンだが
654承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 15:39:47.74ID:DIiF5GB1 ずっと迷ってるうちにXデーが迫ってきたな
どうしよう...
どうしよう...
655承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 16:18:44.58ID:06d+o1Vf 10万円貰うためにスキャったら強制解約とは…ならキャンペーンやんなよw
656承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 19:13:58.37ID:d2QquSHC ※DMM Bitcoin口座解約履歴のあるお客様はキャンペーンの対象となりません。
※キャッシュバック時に口座を解約、または解約依頼を受領していた場合は、対象の資格を失いますので、ご了承ください。
※キャッシュバック時に口座を解約、または解約依頼を受領していた場合は、対象の資格を失いますので、ご了承ください。
658承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 23:12:31.75ID:V3FY/6TJ 忖度ソンタク !!!
659承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 23:55:56.26ID:V3FY/6TJ https://twitter.com/coin_post/status/1088762160610607104
DMM Bitcoin代表田口氏にインタビュー:DMM Bitcoin取引所の未来。2019年の仮想通貨市場について語る
『真相解説!仮想通貨NEWS!』×『Coin Post』企画
・仮想通貨参入経緯
・DMM Bitcoin が目指す未来
・ステーブルコインの発行にも言及
・今後の決済の覇権者は?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
DMM Bitcoin代表田口氏にインタビュー:DMM Bitcoin取引所の未来。2019年の仮想通貨市場について語る
『真相解説!仮想通貨NEWS!』×『Coin Post』企画
・仮想通貨参入経緯
・DMM Bitcoin が目指す未来
・ステーブルコインの発行にも言及
・今後の決済の覇権者は?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:05:33.40ID:bMSik7DY 忖度ソンタク !!!
661承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 17:30:07.70ID:s2IM6O9F デイトレだったら何時間くらいあけたらいいのかな
662承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 17:40:29.70ID:kuam/4Y1 何時間空けようが無意味だよ
取引量が少なかったら凍結だ
手数料>CBに近くならないとツール認定であぼん
取引量が少なかったら凍結だ
手数料>CBに近くならないとツール認定であぼん
666承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 18:51:33.33ID:zepndu/H 凍結された件で金融庁に連絡したけど一通りの話聞かれて後は向こうにそういう苦情があったと連絡するとのことだった
「金融庁で何か対策はしてくれないのか?」と聞いたが「業者に通達はするが基本的に民事なので立ち入り出来ない。個人でやってくれ」と言われて投資は自己責任、お上は何もしないって改めて感じたよ
被害額がスプレッド分だけだから笑えるけどみんクレみたいなことななって数百万失ってたらと思うとゾッとするわ
今から参加する人は何かあっても誰も助けれてくれないって事を忘れないでリスクとリターンを自分で判断してやってくれ
「金融庁で何か対策はしてくれないのか?」と聞いたが「業者に通達はするが基本的に民事なので立ち入り出来ない。個人でやってくれ」と言われて投資は自己責任、お上は何もしないって改めて感じたよ
被害額がスプレッド分だけだから笑えるけどみんクレみたいなことななって数百万失ってたらと思うとゾッとするわ
今から参加する人は何かあっても誰も助けれてくれないって事を忘れないでリスクとリターンを自分で判断してやってくれ
669承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:01:41.88ID:dpvumBao ※当社が定める「DMM Bitcoinサービス基本約款」等に記載のある禁止行為を行った場合
またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は適用対象外となります。
規約(16)取引とは関係がないと思われる入出金又は短時間での注文を繰り返し行う行為
またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は適用対象外となります。
規約(16)取引とは関係がないと思われる入出金又は短時間での注文を繰り返し行う行為
671承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:16:39.14ID:zepndu/H そもそも凍結喰らったのは「ツール云々」だし内容が違う
どちらもクソビデオ様の判断次第なのは共通してるけど
どちらもクソビデオ様の判断次第なのは共通してるけど
672承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:20:31.41ID:dpvumBao >>670
俺じゃないしゴネるなら勝手に頑張れと思うけど恥ずかしいだけだろ
何とでもって言う程そんな漠然とした内容じゃないし 読んでたらやらないからね
ここ見てなかったから気にせずスキャっちゃったんでしょ?
※ツールでっていう返事はお決まりの自動コピペみたいなもんだから
俺じゃないしゴネるなら勝手に頑張れと思うけど恥ずかしいだけだろ
何とでもって言う程そんな漠然とした内容じゃないし 読んでたらやらないからね
ここ見てなかったから気にせずスキャっちゃったんでしょ?
※ツールでっていう返事はお決まりの自動コピペみたいなもんだから
673承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 21:30:45.50ID:btpyF8nB 工作員必死だな
675承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:41:30.44ID:JpfMEvW7 dmmbitcoin 「ツールでの取引は禁止です。(弊社に利益を生まない客は取引禁止です。)」
これを肝に銘じろ
仮想通貨の会社なんかなんでもありだぞ
これを肝に銘じろ
仮想通貨の会社なんかなんでもありだぞ
676承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:47:26.75ID:sy+UaECg 第17条(禁止事項)
1 お客様は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。お客様の行為が当該禁止行
為に該当するかどうかの判断は当社が行い、お客様は当社の判断に従うものとします。
(3)当社が提供する本サービス以外のツール等を使用した取引、又はその疑いのある行為
↑これだろ?w
高速スキャルピングは何らかの自動ツール使ってる疑いがあるからアウト。
疑わしいと思われたらアウト。その判断はDMMが行う。
これが不満であればDMMで口座開設してはならない。
DMM側としてもライフラインを担う公益企業でも何でもないから、
客を選別する権利をもっていることから考えて当然。
1 お客様は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。お客様の行為が当該禁止行
為に該当するかどうかの判断は当社が行い、お客様は当社の判断に従うものとします。
(3)当社が提供する本サービス以外のツール等を使用した取引、又はその疑いのある行為
↑これだろ?w
高速スキャルピングは何らかの自動ツール使ってる疑いがあるからアウト。
疑わしいと思われたらアウト。その判断はDMMが行う。
これが不満であればDMMで口座開設してはならない。
DMM側としてもライフラインを担う公益企業でも何でもないから、
客を選別する権利をもっていることから考えて当然。
677承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:49:46.58ID:JNhDrp1s 2月1日より出金手数料1%頂きますとか言い出したら笑うなw
678承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 01:44:34.52ID:UpBsWy8R 通常ではあり得ない取引するとアウトらしいよ。
その一例が、買ってすぐに売る。
価格に関係なく、もしくは価格を見ないで
売り買いするとツールと疑われる。
さじ加減と言われてもしょうがないけど、通常の取引していれば凍結にはならないと説明受けた。
その一例が、買ってすぐに売る。
価格に関係なく、もしくは価格を見ないで
売り買いするとツールと疑われる。
さじ加減と言われてもしょうがないけど、通常の取引していれば凍結にはならないと説明受けた。
679承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 01:58:02.08ID:aEpWO+Mi 価格を見ないで売買の意味がわからん。
680承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 07:01:17.31ID:UpBsWy8R681承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 07:04:00.93ID:UpBsWy8R 価格に関係なく機械的に売買するってこと。
683承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 08:47:56.54ID:ESWmZgJt キャンペーン目的でリスクを最小限にすませるなら秒スキャ当然だろ
そんな想像も出来ずにツール疑惑なんて知能を疑うな
そんな想像も出来ずにツール疑惑なんて知能を疑うな
685承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 08:57:55.96ID:iI9Ufa28 17日〜19日にかけて解約祭りだったけど最近全く聞かなくなったのは何故なんだぜ?
来週にかけて第二弾の解約祭りか?
来週にかけて第二弾の解約祭りか?
686承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 09:02:11.01ID:1L98TsRF てかオレも2週間前、数秒決済で必要取引数繰り返した口なんだけど、未だにBANされてない
運が良かっただけなのか、泳がされてるのか分からない状態
運が良かっただけなのか、泳がされてるのか分からない状態
687承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 10:18:19.76ID:UpBsWy8R 入金の1000万いつ入金するかだな。
2月1日午前6時59分までに入金して7時に出金していいのかな?
口座に振り込まれるまで3日間かかるっていうのが気になる。
2月1日は金曜日だから6日水曜日か。
土日を挟むあたり胡散臭いな。
2月1日午前6時59分までに入金して7時に出金していいのかな?
口座に振り込まれるまで3日間かかるっていうのが気になる。
2月1日は金曜日だから6日水曜日か。
土日を挟むあたり胡散臭いな。
688承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 11:16:15.18ID:v5kkckuh こんなセコいことするならキャンペーンするなよ
信用ゼロになったわ
信用ゼロになったわ
690承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:11:15.42ID:3CfQL2bL だから計画的破綻とかDMM本体潰す覚悟がない限りできないってばw
691承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:24:13.59ID:fSDI3rI5 1/31に入金して2/6に着金するまでにストレスでハゲそう
アデランスに11万以上払う羽目になりそうなんだが...
アデランスに11万以上払う羽目になりそうなんだが...
692承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:25:08.01ID:fSDI3rI5 ごめん、もうハゲてた
693承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:30:44.88ID:/H+4L66U 海外FXで5億円出金拒否されてるやつ知ってるわ
694承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:40:34.49ID:6j1E1xMq ちょい怖くなってきたから1000万の半分の500万入金にしとこかな
695承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:50:47.43ID:5ydElXVl dmmfxでも、もうけ過ぎるとツール使用とか言って凍結してくる事は有名
でもfxの方は、ちゃんと出金出来たから安心しろ
でもfxの方は、ちゃんと出金出来たから安心しろ
696承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 14:12:08.42ID:Kge0nmTj おまえらビビりすぎ
この程度でビビるって事は弱小トレーダーだろ
この程度でビビるって事は弱小トレーダーだろ
698承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 15:56:43.37ID:NCcBM9zx 弱小どころか今は一切トレードしてないよ。
699承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 16:01:31.00ID:3CfQL2bL DMM本体が倒産しない限り金が返ってこないなんてことはないからどんどん入金しようぜ
700承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 16:15:43.00ID:iI9Ufa28 >>699
当社は、お客様からお預かりした資産については、自己の資産とは分別して管理しておりますが、信託保全等の措置はとられておらず、当社が破綻した場合には、お客様の資産を返還することができなくなり、損失が生じる可能性があります。
当社は、お客様からお預かりした資産については、自己の資産とは分別して管理しておりますが、信託保全等の措置はとられておらず、当社が破綻した場合には、お客様の資産を返還することができなくなり、損失が生じる可能性があります。
701承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:26:47.83ID:77hEhDiw 本体が破産しない限りは、大丈夫じゃね?
703承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:42:14.87ID:BYBz7Sgi 当社(DMMビットコイン)が破綻した場合
704承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 19:46:00.72ID:BYBz7Sgi705承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 20:00:00.38ID:R9InFxw/706承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 20:00:03.01ID:R9InFxw/707承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 21:28:59.29ID:aEpWO+Mi 2019年2月1日(金)7時00分に出金手続きしたら桶?
709承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 21:58:33.14ID:4DMT6+7w みんなスキャしたの?それともデイ?
マイナスいくらで終えたの?
マイナスいくらで終えたの?
710承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 00:26:03.23ID:4SIkA7St あーー
なんか緊張するな〜(−_−;)
なんか緊張するな〜(−_−;)
711承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 07:56:06.66ID:JYzD/BrQ 入金完了した
大丈夫だとは思うけどちょっと怖い
1000万っておれの資産の8割なんだよな
大丈夫だとは思うけどちょっと怖い
1000万っておれの資産の8割なんだよな
712承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 08:42:31.25ID:iRp0iMEl さーて今日から解約祭第二弾だー
714承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:27:07.28ID:Db6jHyUH 風説の流布
716承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:45:25.65ID:Db6jHyUH クイック入金使わないの?
717承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:16:41.22ID:cY1K2xjt ウォレット口座に入れて翌日出金
718承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:18:40.32ID:TtvwUO8H DMMとしても1月末現在の残高を嵩上げしたいだけのキャンペーンだからな
719承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 13:25:29.59ID:Db6jHyUH 常識的に考えればそうだろうけど、
年度末でない今なのは?
年度末でない今なのは?
721承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:18:45.54ID:Z9mtptNe ウォレット口座ってなんぞ
723承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 15:25:26.12ID:hURNyhSK てかこれってトレードの口座でも最初に入金される口座でもどっちでもいいんだよね?
念の為最初の口座に全額集めといたが
念の為最初の口座に全額集めといたが
726承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:39:00.91ID:PgtI5LR0 おい仮想通貨取引所がひとつ潰れたぞ
728承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:59:25.64ID:9mWhLkD5729承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:39:54.13ID:+CyRPg9n クソが
とりあえず金は用意した
このための利息損失は2万円程だ
でも、この1000万を振り込む勇気がない
とりあえず金は用意した
このための利息損失は2万円程だ
でも、この1000万を振り込む勇気がない
730承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 22:35:37.77ID:+CyRPg9n ああああああああ
お前らどうすんの?
お前らどうすんの?
731承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 23:07:02.94ID:tPvmxEwQ そういえば2016年のJFXのキャンペーンではちゃんと10万貰えたなぁ
FXだからスプレッド狭くて楽勝だったわ
DMMはFXの口座開設キャンペーンすらくれなかったから期待してない
FXだからスプレッド狭くて楽勝だったわ
DMMはFXの口座開設キャンペーンすらくれなかったから期待してない
733承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 00:28:50.00ID:9qz3U008734承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 01:37:17.29ID:tyhkQPbt うーん、10万程度で考えるのもバカらしいな
735承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 05:38:27.61ID:am3CR47e 今回はすぐ金抜いても大丈夫だよ
737承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:12:29.05ID:4oUSWa34 大安吉日だから今日入金するよ
738承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 11:30:54.06ID:2texFc1U ヒロセ10万、クリック25万は覚えてるけどjfx10万ってあったっけ?
739承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 11:34:00.27ID:2texFc1U 今回まあほとんどの人は貰えるだろうけど、精神衛生状良くないんで俺はスルーしとこ
740承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 11:57:43.89ID:6B3JqSt6 6:59に入金して7:00に出金でおk?
741承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 14:15:20.10ID:Dj+2Bemm 桶。けど入金は、余裕持った方がベター。
742承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:52:26.10ID:am3CR47e 昨年ビットステーションが廃業したときはちゃんと出金出来たんかな?
743承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 19:36:38.05ID:C1xRMEk2 俺もスルーしよっと
99.9%貰えるだろうけど、0.1%で起こる致命的ダメージを避けるためだけに10万を捨てる勇気
この経験はのちの人生の遥かにヤバい状況で役に立つと信じたい
2月にお前らの貰った貰ったレス見たら悔しいだろうけど。
断腸の思いでスルーですわ...
99.9%貰えるだろうけど、0.1%で起こる致命的ダメージを避けるためだけに10万を捨てる勇気
この経験はのちの人生の遥かにヤバい状況で役に立つと信じたい
2月にお前らの貰った貰ったレス見たら悔しいだろうけど。
断腸の思いでスルーですわ...
744承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:44:05.11ID:C1xRMEk2 いかに小さな確率でも1000万を失うわけにはいかん、というか俺は両親のアカウントも作ったから3000万での30万なんだけどな
パターンは4つあると考えた
1. 3000万ぶち込んで、事故は起こらず、30万貰ってかなりハッピー
2. 3000万ぶち込まず、事故は起こらず、10万貰ったお前らに嫉妬
3. 3000万ぶち込まず、事故が起こって、スレ阿鼻叫喚見てメシウマ状態
4. 3000万ぶち込んで、事故が起こって、精神崩壊して積む
この中で1〜3は日常レベルの喜怒哀楽なんだよ
1のハッピーも、2の嫉妬も、3のメシウマも、数日で忘れるレベル
だけど4だけは全く違う
絶っっっ対に起こってはならない超非日常のバッドイベント
まず絶対に起こらないけど、起こったら即死
俺の15年の努力と貯金が消滅する
これだけは笑ったり忘れたりできるレベルと違う
目の前に30万落ちている
それを拾おうとすると超低確率で死ぬ
俺は30万に手を伸ばす勇気より、手を伸ばさない勇気を選択する
今でも金は十分にある、30万を惜しいと感じるくらいしかないけれど。
だけど、できればパターン3になって欲しいというのが心からの願いだ
パターンは4つあると考えた
1. 3000万ぶち込んで、事故は起こらず、30万貰ってかなりハッピー
2. 3000万ぶち込まず、事故は起こらず、10万貰ったお前らに嫉妬
3. 3000万ぶち込まず、事故が起こって、スレ阿鼻叫喚見てメシウマ状態
4. 3000万ぶち込んで、事故が起こって、精神崩壊して積む
この中で1〜3は日常レベルの喜怒哀楽なんだよ
1のハッピーも、2の嫉妬も、3のメシウマも、数日で忘れるレベル
だけど4だけは全く違う
絶っっっ対に起こってはならない超非日常のバッドイベント
まず絶対に起こらないけど、起こったら即死
俺の15年の努力と貯金が消滅する
これだけは笑ったり忘れたりできるレベルと違う
目の前に30万落ちている
それを拾おうとすると超低確率で死ぬ
俺は30万に手を伸ばす勇気より、手を伸ばさない勇気を選択する
今でも金は十分にある、30万を惜しいと感じるくらいしかないけれど。
だけど、できればパターン3になって欲しいというのが心からの願いだ
745承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:46:24.34ID:BSJ7XumE 頭悪そう。
746承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:50:43.33ID:C1xRMEk2 >>745
投資家の判断としては俺は間違いなんだろうなあ...
DMM本体が破綻しない限り少なくとも元本は請求できるしな
でも馬鹿で幸せの方がいいわ
俺は多分これまで、賢くあろうとしすぎた
1ヶ月近く調べに調べて悩んだけど、俺は撤退する
投資家の判断としては俺は間違いなんだろうなあ...
DMM本体が破綻しない限り少なくとも元本は請求できるしな
でも馬鹿で幸せの方がいいわ
俺は多分これまで、賢くあろうとしすぎた
1ヶ月近く調べに調べて悩んだけど、俺は撤退する
747承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:02:28.86ID:3ErV/DNG 俺は多分突っ込む
そんでBANされて、ふざけんなって書き込む予定
計画倒産?はないと思う。流石に露骨すぎる
ただ、1000万を他で回せない機会損失とリスクを考えると超美味しい案件って訳でもないのが悩みどころ
そんでBANされて、ふざけんなって書き込む予定
計画倒産?はないと思う。流石に露骨すぎる
ただ、1000万を他で回せない機会損失とリスクを考えると超美味しい案件って訳でもないのが悩みどころ
749承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:36:46.05ID:gZv5drZs 今回のコレは1000万突っ込めるかどうかのギリギリの線だな
これより少しでも腐臭を感じたらもうやばい
これより少しでも腐臭を感じたらもうやばい
750承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:56:43.12ID:nY1/fSBv 750万の取引はこなしたけど入金は回避
ほぼ大丈夫とは思っているが
ほぼ大丈夫とは思っているが
751承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:25:45.03ID:am3CR47e 飛行機墜落したら嫌だから乗らない、って言ってる奴と同じレベル
752承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:30:54.20ID:OYVO/NQR 念の為1001万入金しといた
これで11万ゲット確実だろ
これで11万ゲット確実だろ
753承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:37:10.74ID:TDum3/cv とりあえず、自分の判断に身を任せる器量をもて ぐだぐだ言うな。見苦しい
754承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:57:38.18ID:3TvbiJVj この案件って人間力とか器を試すリトマス紙だよな
どっちが正しいというわけじゃないがまるで自分の心を覗き込む鏡のよう
それ以前に1000万ホルダーがこんなにいるのかと驚いたがw
どっちが正しいというわけじゃないがまるで自分の心を覗き込む鏡のよう
それ以前に1000万ホルダーがこんなにいるのかと驚いたがw
755承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:12:49.15ID:3TvbiJVj 計画倒産はありえない
本当にもう絶対にあり得ない
飛行機墜落並みに確率低い
たとえ凍結や、キャンペーンの金が振り込まれない事はあっても、元本は絶対大丈夫
DMMほどの会社がこんな額程度を持ち逃げするはずがない
想定外のキャンペーン費用が掛かっても本体が信用を失う方が遥かにキツいはず
だからあり得ない
心配する方がバカげている、というかアホだ
田口社長はいつものようにメディアで元気いっぱいに将来を語っている
亀山社長も普段通りだ
100%鉄板、何事もなく1011万円はすぐに必ず戻る
なのにみんな僅かな死臭を感じているのはなぜなのか?
なんなんだこのやな感じ
本当にもう絶対にあり得ない
飛行機墜落並みに確率低い
たとえ凍結や、キャンペーンの金が振り込まれない事はあっても、元本は絶対大丈夫
DMMほどの会社がこんな額程度を持ち逃げするはずがない
想定外のキャンペーン費用が掛かっても本体が信用を失う方が遥かにキツいはず
だからあり得ない
心配する方がバカげている、というかアホだ
田口社長はいつものようにメディアで元気いっぱいに将来を語っている
亀山社長も普段通りだ
100%鉄板、何事もなく1011万円はすぐに必ず戻る
なのにみんな僅かな死臭を感じているのはなぜなのか?
なんなんだこのやな感じ
756承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:15:29.92ID:fRU3uNg2 1億10回出し入れしただけで10万ポイント貰えたこのキャンペーンも美味しかったな
https://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/furikomi-20161028.html
銀行口座凍結されるかヒヤヒヤだったけど
https://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/furikomi-20161028.html
銀行口座凍結されるかヒヤヒヤだったけど
758承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:22:57.50ID:0bBmytQ/ うまいでいったらサークルKの尼券祭りかな
100万あれば誰でも1時間で20万儲けれたし
100万あれば誰でも1時間で20万儲けれたし
759承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:01:00.69ID:mp1rlPwV とりあえず即買売でキャンペーン条件の取引高稼ごうと思うんだけどビットコイン円レバレッジのスプレッドが一番狭い時間はいつごろでいくらくらい?
760承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:04:24.08ID:mp1rlPwV あ、700円原則固定か
一番スプ差で損せず取引高稼げるのはビットコイン円レバレッジでおk?
一番スプ差で損せず取引高稼げるのはビットコイン円レバレッジでおk?
761承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:06:41.30ID:Zo1n2llp それで合ってるけど即売買で口座強制解約祭りがあったばかり
762承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:25:11.70ID:mp1rlPwV え、11ビットコイン即売買だけなんだけど
そんな感じで条件達成してる人多いんでない?
そんな感じで条件達成してる人多いんでない?
763承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:36:36.22ID:9ywgGPbL これって、強制解除条件が2つあって両方に該当した時点で凍結なんじゃね?
1、秒スキャで750万残高取引達成
2、キャンペーン期間中の100万円以上の純入金
まだ凍結されてない奴は、1は達成してるけど2は未達成なんじゃね?(俺含め
1、秒スキャで750万残高取引達成
2、キャンペーン期間中の100万円以上の純入金
まだ凍結されてない奴は、1は達成してるけど2は未達成なんじゃね?(俺含め
764承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:40:51.08ID:9ywgGPbL 1達成時点で10kのバックあるから強制解除されなければスプ分で失った7kは、帰ってくる計算なんだよなー。手堅く1万を取りに行くか、凍結覚悟で11万を取りに行くかやな
765承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:41:11.44ID:mp1rlPwV いきなり100万入金したわw
とりあえず3分くらいでスキャってる
現在2ビットコイン目
とりあえず3分くらいでスキャってる
現在2ビットコイン目
766承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 00:45:24.86ID:mp1rlPwV とりあえずFXの資金をこっちに移すためにFX口座から出金したいんだがドル円ロングの含み損捕まってどうしたものか…
767承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 01:04:45.20ID:mp1rlPwV 秒スキャがだめならポジった瞬間にプラス1000円に指値、マイナス1000円に逆指値入れて後は運任せでいいんじゃない?
これで期待値はスプ分損だけだと思うんだけど
これで期待値はスプ分損だけだと思うんだけど
768承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 07:07:51.01ID:KhRxx0/e 撤退した俺だが、どうせ1000万入れるなら2.5ビットコ同士で両建てして、明日に決済したら済むじゃん
769承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 07:23:43.06ID:99U/AHlL 同じ量の両建てってまずくない?
770承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:27:08.88ID:DtOnBptU771承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:29:21.27ID:DtOnBptU 因みに今375,000円下回ってるから
ぴったり10BTC往復では750万行かないよ
これから取引する時は注意ね
ぴったり10BTC往復では750万行かないよ
これから取引する時は注意ね
772承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:33:55.40ID:jcTKAhVE 取引高の累計って新規と決済の合計?
こういうキャンペーンって大体新規だけな気がするけど
こういうキャンペーンって大体新規だけな気がするけど
773承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:36:08.86ID:DtOnBptU FXと違って現物もあるから
それは無いと思う
それは無いと思う
774承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:57:15.07ID:wN9TxlID 取引高ってどこでチェックすれば簡単にはわかる?
わざわざ約定履歴から約定レート×数量を計算して自分の取引した分全部手計算するしかないってことは無いよね
わざわざ約定履歴から約定レート×数量を計算して自分の取引した分全部手計算するしかないってことは無いよね
775承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 09:54:27.43ID:jcTKAhVE 羊飼い氏は新規だけの認識みたいだな
https://kissfx.com/article/dmmbitcoin10man.html
決済もカウントされるなんてどこにも書いてないし
https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01
https://kissfx.com/article/dmmbitcoin10man.html
決済もカウントされるなんてどこにも書いてないし
https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01
777承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:16:10.14ID:ijWMMiJa 秒スキャはしてなかったわ
778承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:18:55.58ID:ijWMMiJa FXの時みたいに
口座数や取引高や残高が国内1位!とか宣伝するためなのかね?
口座凍結してたら悪評で逆効果
口座数や取引高や残高が国内1位!とか宣伝するためなのかね?
口座凍結してたら悪評で逆効果
780承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:20:54.99ID:gcJoFC1l 今さら新規のみ、決済はノーカウントと言われても
781承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:22:22.41ID:ijWMMiJa 決済ノーカンなら8000円コスト+
783承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:38:51.02ID:pc/8m1eK 新規と決済の両方だろ?
誰か問い合わせた神はおらんのか
誰か問い合わせた神はおらんのか
784承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:48:14.95ID:Klq8uZal 去年の11月のキャンペーンみてみ
往復で計算例が書いてある
往復で計算例が書いてある
785承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 10:53:54.61ID:3HTyaQgk 貯金かき集めても300万くらいしかない
誰か700万貸して(>_<)
誰か700万貸して(>_<)
786承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:02:08.84ID:UphAopHi ふさふさが購入と売却両方でカウントされるって確認したって書いてる
787承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:01:35.50ID:KhyImTzR さて行ってくるか
アコム、アイフル、プロミス、あとどこが貸してくれるんやろ
アコム、アイフル、プロミス、あとどこが貸してくれるんやろ
789承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:36:40.20ID:DtOnBptU 仮想通貨入金して円転したのは新規なのか?
円→BTC→アルト→円とか色々取引した時は?
等々考えると、新規だけカウントは無いと思うけど
円→BTC→アルト→円とか色々取引した時は?
等々考えると、新規だけカウントは無いと思うけど
791承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:52:08.09ID:dTWxZjPq 入金完了
入金トラブルで組み戻しになって間に合わなくなった、とかならないように気をつけてな
入金トラブルで組み戻しになって間に合わなくなった、とかならないように気をつけてな
792承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 13:13:38.09ID:DtOnBptU 本日(1/30)の12時〜18時におきまして週次メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はトレード口座(取引画面)へのログイン、口座振替及びお取引ができません。
ポジションをお持ちのお客様はポジション管理にご注意いただきますようお願い申し上げます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
メンテナンス中はトレード口座(取引画面)へのログイン、口座振替及びお取引ができません。
ポジションをお持ちのお客様はポジション管理にご注意いただきますようお願い申し上げます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
793承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 13:18:49.98ID:pc/8m1eK あ、俺無職だから新しく消費者金融のカード作れないや
すでに持ってるプロミス、アコム、アイフルから借りて2月に返したら利息いくら取られるんだろ
すでに持ってるプロミス、アコム、アイフルから借りて2月に返したら利息いくら取られるんだろ
794承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 13:24:20.62ID:DtOnBptU 直前入金即出金して大丈夫なのかね?
それこそ因縁付けられそうな気が
それこそ因縁付けられそうな気が
795承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 14:08:35.82ID:tnznsjMp sbiネットバンクなんだけど
クイック入金しようと思ったらスマート認証が必要らしくて
ガラケーの俺詰んだわ。
クイック入金しようと思ったらスマート認証が必要らしくて
ガラケーの俺詰んだわ。
796承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 14:16:03.56ID:xI691u8G クイックじゃなく振り込みにしたら?
798承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 15:19:54.17ID:rgwxK9ye >>777
秒スキャじゃなくて普通の取引?両建て?
秒スキャじゃなくて普通の取引?両建て?
799承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:23:57.16ID:McLkdyTH メールきたぁーって何かと思ったら登録情報の確認だった
開設して1か月も経ってないのに確認もないだろう
開設して1か月も経ってないのに確認もないだろう
800承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:30:36.49ID:ijWMMiJa801承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 17:35:25.75ID:ijWMMiJa キャンペでスプレッド500円に狭まる予定だな
これからやる人ラッキーやん
これからやる人ラッキーやん
802承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 18:12:43.56ID:/gl12gNa 売買金額合計 780万
純入金金額 300万以上
とりあえず、売買条件は達成。あとは700万入金するだけだが、入金したら即凍結連絡が来そうで少し怖い。
純入金金額 300万以上
とりあえず、売買条件は達成。あとは700万入金するだけだが、入金したら即凍結連絡が来そうで少し怖い。
803承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 18:25:15.48ID:DtOnBptU 入金後小ロットでもトレードするといい
トレードと無関係の入出金と見なされなくなる
トレードと無関係の入出金と見なされなくなる
804承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 18:34:58.58ID:xI691u8G ご登録情報のご確認に関するご案内
のメールが来てて焦った。
のメールが来てて焦った。
806承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 19:08:48.34ID:5yoO+hkr むしろトレード口座じゃないと駄目かと思ってた
ウォレットでいいの?
ウォレットでいいの?
807承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 19:11:06.33ID:99U/AHlL どっちでも良いと思うけど、念のためにトレード口座に入れてます。
808承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 20:20:58.49ID:ZOEoVl9C 円での取引高って履歴で簡単に分かる方法ある?
とりあえずエクセルと電卓でちくたく計算してみたけど合ってるかどうか怖い・・・
31日になったら緊急メンテとか入金メンテナンスとかも始めそうで怖い・・・
胃が痛いわ
とりあえずエクセルと電卓でちくたく計算してみたけど合ってるかどうか怖い・・・
31日になったら緊急メンテとか入金メンテナンスとかも始めそうで怖い・・・
胃が痛いわ
809承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 20:28:44.42ID:BHyQ0T+H そんなに大変?
よほどチマチマ購入したとか、
ビットアルトで取引したとか?
よくわからないなあ
よほどチマチマ購入したとか、
ビットアルトで取引したとか?
よくわからないなあ
810承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:00:19.86ID:ijWMMiJa 暗算すらできないんだろ
811承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:04:01.96ID:ZOEoVl9C DMMでは両建てしてないからなぁー、何か両建ては静まった頃に凍結対象になる気がする
812承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:04:17.11ID:ginTYnp0 ここへ来て更にスプレッド縮小キャンペーン打ってきたのは、
みんなあまりキャンペーンに乗ってきてないからなんだろうな
自業自得なんだろうけど
みんなあまりキャンペーンに乗ってきてないからなんだろうな
自業自得なんだろうけど
813承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:54:27.61ID:mp1rlPwV bitcoinの入金キャンペーンの資金を全力で用意するためにドル円のロングポジション手仕舞してFXから全部出金したらドル円上がってきたわ
なんだかなあ
なんだかなあ
814承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 03:49:50.18ID:I38QhwEM スプレッド700円じゃ
なかなかプラスに持っていくの大変
ボラ低いときはもっと狭めてくれないと
なかなかプラスに持っていくの大変
ボラ低いときはもっと狭めてくれないと
816承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 07:09:11.16ID:/3Ad/9wq 入金完了!一応トレード口座に。
818承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 09:34:25.30ID:PqvSy7L3 100円均一にしてくれよ
820承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 10:39:50.75ID:V25gdg3q 800万しか用意出来なかったわ
お前らは1000万用意出来たか?
お前らは1000万用意出来たか?
821承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:03:01.89ID:gS5dYZjc 約定履歴コピペ→メモ帳に張り付け→プリントアウトして
数量×約定レートを全新規決済で計算
これをすべて足すと7516774となったから取引高750万達成だな
面倒だけどこれしか取引高出す方法無いよね
数量×約定レートを全新規決済で計算
これをすべて足すと7516774となったから取引高750万達成だな
面倒だけどこれしか取引高出す方法無いよね
822承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 12:31:55.17ID:Qb8UsIiF コピペしてエクセルに貼ってやればええのに
823承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 13:11:43.56ID:g9BIzNcK その調子じゃあ計算ミスもあり得るから
心持ち多目にトレードしとけば良いよ
心持ち多目にトレードしとけば良いよ
826承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 14:22:56.46ID:DoYczIj0 来月のキャンペーンきてるけど入金キャンペーン分が消えてるな
827承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 15:23:40.20ID:GjgSKxaC お前らのアドバイス通りエクセルでやり直したよ
正確には表計算ソフトはopenofficecalcだけど
正確には表計算ソフトはopenofficecalcだけど
828承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 15:46:49.58ID:sh+5g1Bg かなり前に作ったプロミスとアイフルのカードがあったけど今無職じゃかりられないかな?
あと400万なんとかしたい!
あと400万なんとかしたい!
829承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 17:06:12.72ID:+gI6UguR 計算機とかEXCELとか
暗算ですぐやろ
暗算ですぐやろ
830承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 17:31:30.40ID:vdnIDZrq 俺も後200万アコム行ってくるかな
831承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 17:33:51.40ID:361Hib+X 俺は600万で辞めとくわ
DMMだから大丈夫だとは思うが万が一もあるからな
DMMだから大丈夫だとは思うが万が一もあるからな
832承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 17:40:08.63ID:vdnIDZrq いくらまで入れるか寝るまで悩むことになりそーだ
みんなは明日の朝には出金予定?
みんなは明日の朝には出金予定?
833承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 18:14:00.66ID:/3Ad/9wq すぐに出金しようとするとまたシステムに引っかかりそうだから1週間くらいは待っとこかな
834承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 18:51:04.44ID:ipeCDxqU まあ、誰から口座凍結すると考えたら出金の早い奴から順番でしょ?
835承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 19:27:20.77ID:vdnIDZrq けど何日も寝かせとくのももったいないな
838承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:07:13.39ID:c/RiOsT4 紙にコピーして計算機で計算するバカw
相場で負けるのも納得だわw
相場で負けるのも納得だわw
839承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 20:11:46.09ID:SNT98MYW 別に出金で凍結とかは、気にしなくて良くね?
DMMに拘束する権利なんて無いんやから。
DMMに拘束する権利なんて無いんやから。
841承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:12:22.67ID:I38QhwEM 最近凍結されたって報告ないな
騒がれて凍結すんのやめたか
騒がれて凍結すんのやめたか
842承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:32:25.45ID:SzZOUufQ 1000万円トレード口座に移した。
0.01ビットコインしか保有してないから、維持率100万%超えしてる。
0.01ビットコインしか保有してないから、維持率100万%超えしてる。
843承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:34:50.64ID:SzZOUufQ844承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:39:59.23ID:CZfD9MhV キャッシュバック前にban祭りとか凄い結果になりませんように
845承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:42:21.35ID:GjgSKxaC もっと前から準備しておくべきだった
現金化できるものはまだまだ家にある
商品券、ナナコなど
あと100万は余裕で行けたのに
600万止まりだ
現金化できるものはまだまだ家にある
商品券、ナナコなど
あと100万は余裕で行けたのに
600万止まりだ
846承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 22:24:42.88ID:mO0OFf2M 初めて仮想通貨取引した
動かないからスキャだとスプレッド分稼ぐのも大変だな
コスト約1000円で済んだからキャッシュバック貰えなくても痛くはないけど、
本当にこれで11.1万もくれるの?
動かないからスキャだとスプレッド分稼ぐのも大変だな
コスト約1000円で済んだからキャッシュバック貰えなくても痛くはないけど、
本当にこれで11.1万もくれるの?
847承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 22:26:22.98ID:Ql5uCFdo 入金完了
さぁチキンレースの始まりだ
さぁチキンレースの始まりだ
848承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:17:07.25ID:OZr/oYWj ウォレット口座でいいの?
849承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:18:29.52ID:oNqRquPc 出金制限とかアホなことぬかされたらどこに相談すればいいんだっけか?
850承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:25:39.96ID:5Aob+OqZ 明日の7時からの次月キャンペーンも引き続きやる?
それとも即出金?
それとも即出金?
851承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:52:15.13ID:SzZOUufQ bitcoinだとスプレッド代5000円で10,000円になるのか。
111,000円貰ったらそのまま残してチャレンジしてみるか
111,000円貰ったらそのまま残してチャレンジしてみるか
852承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:52:48.64ID:361Hib+X 2月のキャンペーンには新規決済合算可って書いてあるぞ
1月は新規のみじゃないのかこれ
1月は新規のみじゃないのかこれ
853承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:55:24.51ID:SzZOUufQ >>852
1月も2月も新規は1,000円多くもらえるだけだろ
1月も2月も新規は1,000円多くもらえるだけだろ
854承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 23:56:41.90ID:361Hib+X 取引高のことね
2月には新規決済合算可の但し書きが付いてる
2月には新規決済合算可の但し書きが付いてる
855承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 00:16:35.23ID:OQNCq7CE 心配なら倍取引したら?
856承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 00:34:40.52ID:c4yG/0oK ※仮想通貨間の取引に関しては、終値の仲値を円転レートとし、取引高を計算致します。
859承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 01:15:47.19ID:BQyaWKiI たぶん両建てしてる奴も凍結されるぞ
860承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 01:22:16.98ID:tbNRHttf お前の予想なんていらねえよ!
861承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 01:28:48.65ID:v4zlkSrO セキュリティーも良さそうだしツールも悪くないからスプが少なくなれば
DMMビットコインはかなり成長する可能性がある
今回のキャンペーンで信用を落とすようなことはしないほうがいいのでは
DMMビットコインはかなり成長する可能性がある
今回のキャンペーンで信用を落とすようなことはしないほうがいいのでは
862承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 02:40:29.87ID:jcpELw4e もはや終末期の仮想通貨市場で信用も糞もないだろw
とか思ってそうだが
とか思ってそうだが
863承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 05:00:59.95ID:1/ahJFhj 信用落とすのはFXのほうだろ
ビットコインのほうは元から信用ないし
ビットコインのほうは元から信用ないし
864承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 06:57:18.15ID:Mfd00m0e 本キャンペーンでの適用はお1人様1回限りとなります。
これ1月に取引高のもらったら2月はだめなんじゃない?
これ1月に取引高のもらったら2月はだめなんじゃない?
865承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:03:29.52ID:OQNCq7CE 出金手続き完了。
866承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:47:22.01ID:3JJWknRa 念の為に新規のみで条件クリアしておいた
まあ杞憂だろうが
まあ杞憂だろうが
867承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 07:49:58.32ID:vbEoCOLP 50万残して出金
868承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:20:54.70ID:O2R05XyS 第17条(禁止事項)
1 お客様は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。お客様の行為が当該禁止行
為に該当するかどうかの判断は当社が行い、お客様は当社の判断に従うものとします。
(16)取引とは関係がないと思われる入出金又は短時間での注文を繰り返し行う行為
1 お客様は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。お客様の行為が当該禁止行
為に該当するかどうかの判断は当社が行い、お客様は当社の判断に従うものとします。
(16)取引とは関係がないと思われる入出金又は短時間での注文を繰り返し行う行為
869承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:49:00.77ID:7CNC9Xlh というわけで2月キャンペーン参加は1月CBが無事着金してからかな
870承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:53:14.46ID:/GAzpY3W 着金したときスプレッドキャンペーン終わってるな
871承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:00:44.33ID:1tspdIum 1万残して出金しちゃった
どうなるかな
どうなるかな
872承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:27:53.28ID:IR6LXi8n スプキャンペーンにつられると、CB待たずに凍結を食らうのか。賢いな。
873承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:36:17.16ID:PoD+4Qxa キャンペーンなければ仮想通貨なんてやらない。
200万の高値から30万台まで下がって、もうブームは去った感じだよな。
200万の高値から30万台まで下がって、もうブームは去った感じだよな。
874承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:22:33.52ID:00Z4j8TC 1月の10万キャッシュバック目当てだけの参加のつもりだったけど2月もスプよりもキャッシュバックのが多いのか
750万取引高だけ参加もありだな
750万取引高だけ参加もありだな
875承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:31:35.80ID:QFev5bga 2月のキャッシュバックてどんな条件?
876承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:01:49.95ID:PoD+4Qxa 750万円ポジって1万キャッシュバック
877承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:10:21.58ID:OGM3/KXI (規約にあるので)キャンペーン目的でないアピールで50-100万ほど残して出金
2/Mに無事CBされたら残金で2月キャンペーンに参加がよさそうだね
2/Mに無事CBされたら残金で2月キャンペーンに参加がよさそうだね
878承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:19:29.60ID:IlnQqy6f スプ500円固定のキャンペーンが2/13までだから
キャッシュバックを待ってたらまたスプ広がるんじゃね?
キャッシュバックを待ってたらまたスプ広がるんじゃね?
879承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:21:45.57ID:CqIOFh4L 今日出金依頼したら、月曜日出金ですか?
日曜日に依頼しても同じですか?
日曜日に依頼しても同じですか?
880承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:23:46.81ID:PoD+4Qxa >>879
3営業日だな
3営業日だな
882承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:42:07.23ID:iA05SI3Y 念の為、明日の朝に出金依頼しよかな。
キャンペーン終了日の翌日なら文句無いっしょ?
キャンペーン終了日の翌日なら文句無いっしょ?
883承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 12:59:58.91ID:pUUAi5M+884承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:20:27.89ID:52VNsBGk 質問したやつ頭イカれてるとしかおもえんな
885承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 13:33:32.79ID:qIfmPLgv せめて4日に出金依頼しろよな
今日出金なんてコンビニでトイレ借りて何も買わないで出ていくようなもんだぞ
今日出金なんてコンビニでトイレ借りて何も買わないで出ていくようなもんだぞ
886承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 16:25:01.27ID:tbNRHttf 1日待ったらセーフ2日待ったらセーフ
そんな判定あるかよアホ!
そんな判定あるかよアホ!
887承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:49:27.59ID:UpHrElGp889承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 17:53:01.42ID:IR6LXi8n 7:01に出金しちまったよ。
895承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 21:25:25.94ID:OQNCq7CE 仮想通貨は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
仮想通貨は、価格が変動することがあります。仮想通貨の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
いずれは無価値になるんじゃね?
仮想通貨は、価格が変動することがあります。仮想通貨の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
いずれは無価値になるんじゃね?
896承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:27:07.79ID:Mfd00m0e 今ビットコインが372000くらいだから、10.1ロットの往復で750万達成
楽勝だな
楽勝だな
897承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:54:20.68ID:qmB055zU NEM財団の件でスプレッドキャンペーンから外すの酷えな
898承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:35:49.16ID:bj3qb2fo 秒スキャBANだが、本当に余裕っすか?
899承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:03:58.91ID:q5E9pF1k 実施中のスプレッドキャンペーンにつきまして、NEM財団による資金難のための予算削除、従業員解雇を含む大幅な組織改革を行うとの報道を受け、当社はXEM/JPYをキャンペーンの対象銘柄から除外させていただくことを決定いたしました。詳しくは当社WEBページをご確認ください。
900承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 00:20:03.69ID:qlQh0Rja 墨汁うまい(Bokujyuumai)
? @bokujyuumai
BTC超速報:カナダのビットコイン取引所QuadrigaCXが破産寸前でオフラインのままCCAA(破産防止措置)を
最高裁に申請。ユーザーは資産を引き出せず
QuadrigaCXは、日本時間1月29日6:00amに突如「取引所のシステムアップデートを行うためメンテナンスモードとなり、
直にオンラインに戻ります」と発表し、オフライン状態が4日ほど継続。
日本時間2月1日6:19amに突如「深刻な財政難」として、債権者保護手続をノヴァスコシア州立最高裁判所へ提出したと
公式発表を行いました。
https://coinchoice.net/canadian-quadrigacx-is-on-the-verge-of-bankrupt_bnews/
? @bokujyuumai
BTC超速報:カナダのビットコイン取引所QuadrigaCXが破産寸前でオフラインのままCCAA(破産防止措置)を
最高裁に申請。ユーザーは資産を引き出せず
QuadrigaCXは、日本時間1月29日6:00amに突如「取引所のシステムアップデートを行うためメンテナンスモードとなり、
直にオンラインに戻ります」と発表し、オフライン状態が4日ほど継続。
日本時間2月1日6:19amに突如「深刻な財政難」として、債権者保護手続をノヴァスコシア州立最高裁判所へ提出したと
公式発表を行いました。
https://coinchoice.net/canadian-quadrigacx-is-on-the-verge-of-bankrupt_bnews/
901承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 11:55:36.45ID:S6xN22JN 昨日の朝に出金手続きしたら実際に出金されるのは水曜日になるのかな?
902承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:29:05.02ID:9JGT+M9t 海外からの送金受け取りにdmm bitcoinを使おうと思うんですが、
相場とかに疎いんで、btcを受け取ったら価格が変わる前にすぐにJPYに変えたいです。
送金をbitcoinで受け取る→すぐにJPYに変換
→JPYがたまったら銀行口座へ出金
という流れで行きたいんですが、可能でしょうか?
相場とかに疎いんで、btcを受け取ったら価格が変わる前にすぐにJPYに変えたいです。
送金をbitcoinで受け取る→すぐにJPYに変換
→JPYがたまったら銀行口座へ出金
という流れで行きたいんですが、可能でしょうか?
903承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:51:58.80ID:Oo675Ul4 可能だがBTC着金まで時間がかかる(1時間〜?)ので、その間の価格変動のリスクは考慮してね
送金目的なら、BTCよりETHや(DMMでは使えないけど)LTCXRPの方が勧められる
あとDMM現物のスプレッドは半端ないのでそれも覚悟してね
送金目的なら、BTCよりETHや(DMMでは使えないけど)LTCXRPの方が勧められる
あとDMM現物のスプレッドは半端ないのでそれも覚悟してね
904承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 13:54:22.08ID:Oo675Ul4 上記のリスク背負いたくなければ
多少の手数料と時間を取られても
法定通貨でのやりとが無難だよね
多少の手数料と時間を取られても
法定通貨でのやりとが無難だよね
905承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:00:38.83ID:9JGT+M9t 向こうの支払いから受け取りまで時間がかかるということなんですね。
他の仮想通貨に関してはまだ全く知らないです。
スプレッドも1%ぐらいだと思っていたんでpaypalの手数料よりは安くなるんじゃないかと
漠然と思ってました。
ありがとうございます。
他の仮想通貨に関してはまだ全く知らないです。
スプレッドも1%ぐらいだと思っていたんでpaypalの手数料よりは安くなるんじゃないかと
漠然と思ってました。
ありがとうございます。
906承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:03:41.46ID:Oo675Ul4 PAYPAL使えて仮想通貨初心者の人?
悪い事は言わないから普通にPAYPAL使った方がいいよ
この界隈は通常じゃあり得ないリスクが多すぎるからね
悪い事は言わないから普通にPAYPAL使った方がいいよ
この界隈は通常じゃあり得ないリスクが多すぎるからね
907承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:13:53.21ID:9JGT+M9t BTCは初心者というかまだ一度も扱ったことさえありませんが、
paypalはチャージバック詐欺が怖くて避けたいのもありますし、
paypalの扱いをやめ始めている店もでてきてますので、
しょうが無く使い始めるかという感じです。
paypalはチャージバック詐欺が怖くて避けたいのもありますし、
paypalの扱いをやめ始めている店もでてきてますので、
しょうが無く使い始めるかという感じです。
908承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:17:56.92ID:Oo675Ul4 Paypal詐欺と仮想通貨業界の詐欺と、
どっちが多いかな? ( ゚∀゚;)
どっちが多いかな? ( ゚∀゚;)
909承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 14:20:15.77ID:a35QDBHm GMOコイン 取引所(現物取引・レバレッジ取引)
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/
この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加されるアルトコイン4銘柄
・イーサリアム(ETH)
・ ビットコインキャッシュ(BCH)
・ ライトコイン(LTC)
・ リップル(XRP)
アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/
この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加されるアルトコイン4銘柄
・イーサリアム(ETH)
・ ビットコインキャッシュ(BCH)
・ ライトコイン(LTC)
・ リップル(XRP)
アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
910承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:35:39.81ID:hjjxvwnN ってかDMMのビットコイン現物ってスプ広いから向いてないと思うぞ
911承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 21:50:51.96ID:rLPdDbJN 今回もエントリー忘れ多そうだなこれ
912承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:40:06.42ID:6U6czyCg エントリーって何ぞ?
913承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:59:46.61ID:79tuvp5t 利用日 確定日 判定結果 ポイント 利用広告名
------------------------------------------------------------------
有効 2400 DMM Bitcoin(ビットコイン)
口座消滅してもついたかこれで損失減った
------------------------------------------------------------------
有効 2400 DMM Bitcoin(ビットコイン)
口座消滅してもついたかこれで損失減った
914承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:38:45.83ID:ZfK1CT79 キャンペーンで得た111000円って雑所得扱いになるのかな?
それとも一時所得?
それとも一時所得?
915承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:11:42.04ID:8yJZwCXP キャンペーンなどのキャッシュバックは一時的な所得=一時所得になり、FXの利益とは扱いが異なります。
一時所得で申告する金額(課税所得)は次の計算式から求めます。
一時所得=(A.収入金額-B.収入を得るための費用−C.特別控除50万円)÷2
https://www.invast.jp/blogs/faqs/account/tax/33
一時所得で申告する金額(課税所得)は次の計算式から求めます。
一時所得=(A.収入金額-B.収入を得るための費用−C.特別控除50万円)÷2
https://www.invast.jp/blogs/faqs/account/tax/33
916承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:12:46.32ID:pGECte8O キャッシュバックいつくらいなんだろう?
917承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:25:03.85ID:8yJZwCXP https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01
■キャッシュバック贈呈期間:
2019年2月中旬頃までにお客様のトレード口座に入金を予定しております。
※諸事情により入金が多少遅れる場合もございます。
少しは自分で調べてみては?
■キャッシュバック贈呈期間:
2019年2月中旬頃までにお客様のトレード口座に入金を予定しております。
※諸事情により入金が多少遅れる場合もございます。
少しは自分で調べてみては?
920承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:30:15.20ID:3fWkzA23 >>916
ツイートによると12月のキャンペーンは1/9だって
ツイートによると12月のキャンペーンは1/9だって
921承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 02:17:14.44ID:gptheEY0 2月8日に来たら神ってるね!!
922承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 09:52:49.19ID:3d+CnW8T 1日申請分もう出金完了しとるで
あとはキャッシュバック待つのみや
あとはキャッシュバック待つのみや
923承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 10:15:13.80ID:3d+CnW8T お金帰ってきてるのに全然書き込み無いってことは
参加者少なかったんだなw
参加者少なかったんだなw
924承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 10:20:08.43ID:JAYTI7Dt まともな人間なら勤務中だろ
925承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 10:23:55.34ID:qf0VPU52 DMMFXでも翌営業日に出金されるからまあbitcoinも同じかなとは思った
927承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 12:08:49.08ID:Oo+1jaBy お、返金完了メール来た
まずはよかったー
まずはよかったー
928承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 13:35:07.06ID:/knOzsOu ボクの虎の子無事帰還
929承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 13:45:25.21ID:qryG7e91 金帰ってこないぞ
っていうか、おまえら2月のキャンペーンやらんのか
っていうか、おまえら2月のキャンペーンやらんのか
930承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:48:59.82ID:oMVp4+i2 約1000万円戻って来て、とりあえずほっとした。あとは、口座が
強制解約されずに111000円もらえるかどうかぢゃな。まぁ、もら
えたらラッキーと思っていた方が気が楽ぢゃ。
強制解約されずに111000円もらえるかどうかぢゃな。まぁ、もら
えたらラッキーと思っていた方が気が楽ぢゃ。
931承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 14:51:07.53ID:RpBMDn53 株やFXと違って「三営業日以内」と書いてあったが、
金曜の午前出金申請して今朝振り込まれてたわ。
素早い返還に俺の中でのDMM信頼評価アップだわ。
あとは約束通り111,000円振り込んでくれればDMM”神”に格上げや。
金曜の午前出金申請して今朝振り込まれてたわ。
素早い返還に俺の中でのDMM信頼評価アップだわ。
あとは約束通り111,000円振り込んでくれればDMM”神”に格上げや。
932承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:06:34.51ID:q54oOMBk 結局、凍結された人は、最初に騒いでたスキャットマンだけじゃね?
933承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:08:35.37ID:3hO48DrR 金曜はかなりの出金依頼が集中しただろうけど
最短で出金処理されたのはポイント高いね
最短で出金処理されたのはポイント高いね
934承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:11:55.03ID:49GvjUdm 振込あった!
111,000円と10,000円はDMM bitconに入金するみたいだな。キャンペーンだけ毎月やってやるか
111,000円と10,000円はDMM bitconに入金するみたいだな。キャンペーンだけ毎月やってやるか
935承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 15:46:07.58ID:RxtbxNj2 そのキャンペーンが、どういう1回限りかが問題。
936承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 16:30:44.08ID:G6/8VeDS ネムアホルダーの末路wwwww
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\ 『だっておww解決どころか犯人の換金終わってるおwwwww』
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒) | | | / ゝ ::::::::::/
| .ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ 『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
| |r┬-| | これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
\ `ー'´ / 史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
ノ \ これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\ 『だっておww解決どころか犯人の換金終わってるおwwwww』
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒) | | | / ゝ ::::::::::/
| .ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
937承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:37:38.55ID:jTGrTHbH 111000円キャンペーンって、DMM側に勝算有るので商会?
938承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:47:08.93ID:7CbLCXE6 最初はキャンペーン目的で初めても調子に乗って投資ギャンブル中毒者になるやつもいっぱいいるんだろうね
それでカモを増やすのが目的
それでカモを増やすのが目的
939承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 19:23:58.09ID:7NVpVtza 俺はビットコインや仮想通貨に目覚めたよ
キャッシュバックが来たら
本格的に取引を始める予定だ
キャッシュバックが来たら
本格的に取引を始める予定だ
941承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:12:40.12ID:HCUuu+Xd 1千万、呆気なく出金できてたわ
チラリとでも疑ってすまん
11万の方もよろしく
チラリとでも疑ってすまん
11万の方もよろしく
942承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:47:17.94ID:Rp8KSW1G 今まで散々危機を煽った者は
風説の流布で
ABONEな
風説の流布で
ABONEな
943承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:49:55.90ID:2AUhnf47 ビットフライヤーやザイフなら躊躇したが、DMMやGMOならこの程度で疑う余地1ミリも無いわ
944承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:52:18.56ID:nD5C23AM 本体つぶす覚悟がなければ証拠金の持ち逃げなんてできないからな
腐ってもdmmグループや
腐ってもdmmグループや
946承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 10:14:47.82ID:LGZ+qCXx 今回のキャンペーンで顧客の資産もおおよそわかったし
スプ700じゃみんなやらない事もわかったんだろうな
スプ700じゃみんなやらない事もわかったんだろうな
947承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 10:30:47.57ID:yKT8ueS9 ボラ低くなってるもんな
948承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 12:22:57.18ID:isRRYGNk 昨日出金依頼で今日入金されました。
949承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:20:47.38ID:ecQyHjgO スキャでいきなり強制解約はやめたらしいな
警告メールがきてた
警告メールがきてた
950承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:28:52.07ID:OGBFr0c+951承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:35:34.02ID:HZ/QwCT0 警告メールって実質BANじゃね?
とりあえずワンクッション置いて「当社で確認したところ〜」って絶対くるぞwww
とりあえずワンクッション置いて「当社で確認したところ〜」って絶対くるぞwww
952承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:48:57.27ID:zye3mydh953承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:59:00.47ID:HZ/QwCT0954承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:59:43.04ID:3sdIvMuh 金融庁に苦情入れたのが効いてるのかな。
955承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:01:55.72ID:xqn5XZVh 警告メールきた人はキャッシュバックもらえるのかな?
956承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:42:34.58ID:qK2lhNc4 1時間くらい維持して決済して条件達成したけど、警告来てなかったから、即じゃなければ、大丈夫っぽい。
957承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:53:20.85ID:87ru9bx4 俺は1月15日ぐらいに秒スキャしたけど来てないよ
958承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:59:20.82ID:x+8DSoGG 解約の犠牲者の先人は色々活動的ぽいからな
959承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:09:26.48ID:yGz2fTgP 5回とも3秒以内に決済したが警告メールはきてないわ
960承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:11:00.56ID:oM8Lb1zy 先人に感謝やな
961承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:14:36.60ID:hDOahngM メールきてた
まさか口座凍結の前触れ?!
堪忍や
ただの秒スキャや
ツールなんか使ってへんで
まさか口座凍結の前触れ?!
堪忍や
ただの秒スキャや
ツールなんか使ってへんで
962承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:10:45.25ID:oZzyHbG6 ツールって何ぞ?
963承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 20:47:02.18ID:YDKoBBcV 先月も今月も秒スキャ連続ですぐ条件クリアしたけど何もきてない
来た人来ない人の基準がわからん
来た人来ない人の基準がわからん
964承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:17:19.24ID:N97C7WbP ワシも秒スキャだけど警告メール来てない
もしかして1トレードの間隔があいてたらOKで
秒スキャが何度も連続してたらアウトとか?
もしかして1トレードの間隔があいてたらOKで
秒スキャが何度も連続してたらアウトとか?
965承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:37:39.66ID:hDOahngM 100万200万入金の小物とかは見逃されてるとちゃうんかな
966承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:37:43.92ID:VCQH2HIl キャッシュバック寸前にスキャしたやつ全員凍結されたら笑える
967承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 21:45:54.63ID:kMjRLkb1 恐怖でペンペン草も再生しないように頭皮を剥いてやるぜ!
968承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 00:53:53.28ID:TitXs3rR GMOコイン 取引所(現物取引・レバレッジ取引)
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/
この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加されるアルトコイン4銘柄
・イーサリアム(ETH)
・ ビットコインキャッシュ(BCH)
・ ライトコイン(LTC)
・ リップル(XRP)
アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/
この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。
■追加されるアルトコイン4銘柄
・イーサリアム(ETH)
・ ビットコインキャッシュ(BCH)
・ ライトコイン(LTC)
・ リップル(XRP)
アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
969承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 01:37:33.22ID:DICh3SRc 警告メール来てたわ数分空けたのに
1000万入金がまずかったのか
とりあえず詐欺に該当しないか金融庁に問い合わせ中
1000万入金がまずかったのか
とりあえず詐欺に該当しないか金融庁に問い合わせ中
970承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:13:35.20ID:Fq9OXYc1 てか普通に詐欺被害で警察に届けた方が早いな
児童虐待の例からもわかるようにこの国の行政は機能してない
児童虐待の例からもわかるようにこの国の行政は機能してない
971承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 07:14:09.11ID:BiJ9BRZZ てか、警告だけで、まだ凍結されてないなら、111000円貰えるかどうかが終わってからモメる方が良いかと。
972承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:37:07.84ID:99j801kL 凍結ストロング
973承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 10:00:35.22ID:5LKNqTyL 結果騒いだのはスキャったアホだけという
あからさまなスキャじゃなきゃ凍結しないんだから優しい方だろ
FXとかもっと酷いの一杯あったぞ
あからさまなスキャじゃなきゃ凍結しないんだから優しい方だろ
FXとかもっと酷いの一杯あったぞ
974承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:42:02.83ID:X4lCRVk1 いや俺そのあからさまなスキャを連発したけど凍結されてないけど
条件同じはずなのに凍結された奴とされてない奴で分かれてるから謎なんだろ
条件同じはずなのに凍結された奴とされてない奴で分かれてるから謎なんだろ
975承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 11:46:03.23ID:krQ1bDl+ ワシもスキャ+1000万入金だけどまだ凍結されてない
メールがこないかドキドキ
メールがこないかドキドキ
976承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:00:45.19ID:TWtYzCZk 昨日カスタマーからのお知らせが届いてた
内容は短期間内で継続的に取引が〜口座解約措置を行う場合がございますって言うメール
今lineで問い合わせて短期トレードはもうしない、ツールは使ってない、手動で取引してる、と伝えたら今回は口座解約にならないって確約とキャンペーンの11万円は問題なくもらえるって言われた
ありがたや〜
内容は短期間内で継続的に取引が〜口座解約措置を行う場合がございますって言うメール
今lineで問い合わせて短期トレードはもうしない、ツールは使ってない、手動で取引してる、と伝えたら今回は口座解約にならないって確約とキャンペーンの11万円は問題なくもらえるって言われた
ありがたや〜
977承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:34:50.42ID:sehBM5rM 先人の人たちが通報したおかけで警告ですんだんだな
これは凍結された人にみんなでアマゾンギフト券を送ってあげよう。
これは凍結された人にみんなでアマゾンギフト券を送ってあげよう。
978承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:38:34.69ID:pQhMkSR6 嫌なこった
980承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:13:25.74ID:hmA43qhx 幸せとは誰かの犠牲の上に成り立っているものなのだ
981承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:50:37.36ID:vL2kr/rO 取引できないんだけどなんで?
買売のボタンが白っぽくなってる
買売のボタンが白っぽくなってる
982承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 15:56:06.38ID:oM67wSmM 会社側がツイッターとかブログで騒がれたからビビって警告出すようになったのか
でもあの騒ぎで参加者激減しただろうから会社は費用減って参加者は貰えそうな感じで良かったな
でもあの騒ぎで参加者激減しただろうから会社は費用減って参加者は貰えそうな感じで良かったな
983承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 16:24:07.56ID:voRMdtZx 俺割とキャンペーンの最初の方でスキャやりまくったけど凍結されてないんだよな
結局基準はなんだったんだろうか
予算が収まる程度に完全に無作為でbanする奴を選んだだけなのか
結局基準はなんだったんだろうか
予算が収まる程度に完全に無作為でbanする奴を選んだだけなのか
985承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:42:19.46ID:gNJ36naX 先人たちの犠牲のおかげやなw
986承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:22:18.73ID:XAaeZTjl スプキャンペーンは終わったらまたやるのかな。
987承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:00:07.55ID:vwPt3UZV >>982
キャンペ古事記殺到
→DMM「やっべ予算オーバーするで
→DMM「banして数を減らしたろ」
→古事記「詐欺じゃー!」
→DMM「よっしゃ!予算内に収まったで!」
「すぐにキャンペ申し込んだ奴は古事記で間違いないからbanしたままでいいや」
キャンペ古事記殺到
→DMM「やっべ予算オーバーするで
→DMM「banして数を減らしたろ」
→古事記「詐欺じゃー!」
→DMM「よっしゃ!予算内に収まったで!」
「すぐにキャンペ申し込んだ奴は古事記で間違いないからbanしたままでいいや」
988承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:03:51.39ID:vwPt3UZV 後はキャンペ貰えるかどうかやな
貰えなかったらマジで詐欺だわ
貰えなかったらマジで詐欺だわ
989承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:06:16.01ID:PwBmbwTb 人柱ありがとさん
月後半まで様子見ておいて
間違い無かったわな
月後半まで様子見ておいて
間違い無かったわな
990承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:41:17.40ID:1Axc0ycl991承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 18:14:21.18ID:B/aBXxkP たぬきち
992承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 05:31:59.90ID:RCIEwjvO はよキャッシュバックこいや
993承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 05:34:10.48ID:RCIEwjvO 口座凍結で騒いだやつのおかげで
対策としてビットコイン売りをいまだに持ってるけどだいぶ利益でたな
キャッシュバックと合わせて結構な額や
対策としてビットコイン売りをいまだに持ってるけどだいぶ利益でたな
キャッシュバックと合わせて結構な額や
994承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 12:39:13.28ID:DncJQrfk 運営、ふさふさだけは凍結しても良いぞ
警告来たって言ってたし
警告来たって言ってたし
995承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 13:46:17.05ID:5Oc7RMmv996承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:10:18.86ID:o95YHYEU 凍結されたやつら激昂するなw
997承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:24:14.03ID:1ryWtgba キャッシュバックされるまで安心すんなよ
1000承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 16:39:50.81ID:GToEX96J 1000ならここにいる人間全員口座凍結
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 350日 19時間 3分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 350日 19時間 3分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]