探検


DMM Bitcoin 2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 21:36:36.29ID:m6hIK4/O
公式
https://bitcoin.dmm.com

前スレ
DMM Bitcoin 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513846700/
2018/02/23(金) 01:20:46.38ID:v24+w8cu
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 ゲ ッ ト
2018/02/23(金) 09:28:00.78ID:2Vvhd1iJ
日本の取引所はほんとゴミだから
バイナンス使ったほうがいいぞ

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RmMcux
2018/02/23(金) 10:54:39.85ID:6IQST9/H
怖くて踏めない短縮アドレス
2018/02/23(金) 10:56:56.61ID:6IQST9/H
なぜ
ttps://binance.com
と記入できないのだろう?
2018/02/23(金) 11:01:22.86ID:b3OmBtg6
>>3
アフィ
登録するなら>>5にしましょう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:11:10.48ID:16Zb33F5
わろたw審査落ちたw
なんだこの会社はw
口座開設で審査落ちるとか初めてだわw
しかも仮想通貨w
2018/02/23(金) 23:15:45.47ID:wage0izn
>>7
書類不備とかじゃなくて?
すげーな
2018/02/23(金) 23:19:17.73ID:E5bG/o+A
よっぽとイボガエルみたいな顔して気持ち悪かったから落としたんだろな
2018/02/24(土) 00:21:31.27ID:14f0nnDL
どうやって審査落ちるん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:15:01.08ID:DhZ+I90V
あまりに不細工だと落ちるらしい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:57:23.09ID:APaVUfRt
>>7
ちゃんと書類出してて審査落ちるとかやばいな
なかなかいないぞ
2018/02/24(土) 08:58:57.56ID:aymtF87I
ここで審査落ちるとかGMO以下の判断されたんやね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:06:33.98ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 21:51:17.32ID:u5DBJIyd
ライン問い合わせは込み合ってるばっかりやし、問い合わせメールから送ってもなんの返送もないし、やる気あんのかないんかどっちや、クソがスプなんとかせーや
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:00:40.42ID:VKbWCKQl
スプ極悪、売りも買いもマイナススワップのここを使うメリットって何?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:16:44.19ID:qI6PIRHK
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/qyYAdv
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:17:10.46ID:qI6PIRHK
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
2018/02/27(火) 12:22:46.27ID:lvq++XzI
現物の扱い増えないの?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:04:50.55ID:8d5/Yw5H
APIは使えないの?
2018/02/28(水) 05:05:35.36ID:6XALslPm
1000円って入るの遅いのかな?
通って一週間は過ぎてるんだけど
2018/02/28(水) 09:47:35.79ID:FOA0PMuu
>>21
1万円以下は消滅するかも知れないな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:31:54.62ID:DuYRYEYl
せめてGMO並みにスプ1500円ぐらいにしてく!たらまだマシなんだが
現状ここ使う優位性まったくないよな
2018/02/28(水) 17:09:05.27ID:eSZfHkat
zaifとかビットフライヤーのがいい?
2018/02/28(水) 17:23:23.48ID:6XALslPm
>>24
仮想通貨チャートを一覧表示【ビットコインチャート】
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

ビットコイン価格と
ビットフライヤーでのビットコイン価格が違うから見てみて
2018/02/28(水) 19:00:04.71ID:kdA5kQyP
ここは現物しかやらねえ・・・
元金が1/3になってようやくそれがわかった()
2018/02/28(水) 23:49:07.02ID:SAYlsybj
レバかけてやるやつの気が知れねえ
FXならまだ変動率が小さいからわかるが
1日で30%動いたりする仮想通貨でレバかけたら一瞬でロスカやろ
2018/02/28(水) 23:56:48.35ID:t8+9AueH
ETH出金手続きしたけど予約状態でずっと止まっとる
手数料高いしメンテ長いし1000円キャンペーンじゃ割にあわねー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:18:18.01ID:uPoXzyou
イーサ送金は早く送れる特徴あるがここではあんま意味ないか
BTCの方がスプ・手数料がイーサに比べて安いから俺ならBTCで出庫かな
2018/03/01(木) 18:17:44.08ID:5GrKvTAk
FXで50BTC以上取引のキャンペーン報酬早くくれよ
2018/03/02(金) 01:24:04.52ID:/s2dyJ28
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
2018/03/02(金) 03:37:39.16ID:FsmoUYh8
仮想通貨不況で困るよなぁ
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ

https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 06:04:50.27ID:fQMDvVyW
DMMが金沢で仮想通貨の「採掘」を始める理由
1000台のマシンが稼働する様子を一般公開へ
http://toyokeizai.net/articles/-/210865
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:36:59.29ID:/sf+gCu4
トレード画面開くとずっと読み込み中で固まるんだがなんだこれ?
トレードできないじゃん
2018/03/02(金) 15:16:55.32ID:87UMWjYn
>>34
IE使ってるからじゃない?
2018/03/02(金) 19:08:10.27ID:rLBcHhY/
メールアドレスの変更はどこでどうやるんですか?
2018/03/03(土) 01:45:51.38ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!

https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&;addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:24:48.62ID:JWit8gkM
グダグダだなこの会社
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:44:04.18ID:fbKGuuSf
トレード画面が永遠と読み込み中になるんだけど
IE、クローム使っても駄目
同じ症状の人いる?
2018/03/03(土) 22:47:44.82ID:oDtAVSiv
つか、もう3週間経つけど、仮口座開設のままハガキがこねーよwww
2018/03/03(土) 23:05:19.04ID:8RFBYxNQ
>>39
chromeだけど普通に使える
2018/03/03(土) 23:06:20.19ID:oDtAVSiv
>>39
IEだけど普通に使える
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:08:18.22ID:PkQLF5ir
ザイフが死んだようだ

ここは大丈夫か?
2018/03/03(土) 23:21:08.34ID:NuYwJ1su
CCとか罪負みたいなヤバいベンチャーとは違って
確固たるエロが基盤だから大丈夫ジャマイカ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:22:33.13ID:fbKGuuSf
>>41
>>42

まじか俺だけか
セキュリティの問題かな
ありがとー
2018/03/04(日) 00:11:09.84ID:x+eP4avf
俺も明日で2週間だけど認証も終わらない
1000円貰ってイーサ0.01買ってガチホ放置するつもりだったのに
逆に1000円キャンペーンが終わるまで放置されそう
2018/03/04(日) 19:43:55.32ID:OArpqtJt
ETC-BTCの売り買い10%も開いてる。売って買うだけで10%損するってことだね。詐欺と言われかねないよね。
2018/03/05(月) 09:44:52.30ID:ulxeMYAc
バイナンス登録再開してるぞ!


今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/DdFnh9
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:59:23.71ID:+ZpHKxcF
1、2週間前に申し込んで3、4日後くらいでハガキきたぞ
2018/03/05(月) 17:05:44.60ID:sqnS44z3
マジで?あまりいい評判聞かないけど使いやすい?
2018/03/05(月) 17:07:09.25ID:Hw8wllp3
マジで?仮口座開設をしてから音沙汰がなくて1ヶ月だよ
2018/03/05(月) 17:22:26.06ID:VrSSE0A5
>>48はリンク間違い

バイナンスのちゃんとした登録リンクはこっち

絶対オススメの取引所!
ハードフォークにもほぼ対応で
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/nL5ZHy.info.info
2018/03/05(月) 17:24:35.21ID:VrSSE0A5
ごめんまた間違えた
バイナンスの正しいリンクはこっち↓

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/TZ9e5g.info
2018/03/05(月) 17:24:37.23ID:+ZpHKxcF
マジよ
正確には2/25申し込みで2/27発送しましたメール、3/1着だった

他で仮想通貨やったことない初心者だから比較はできんけど
アプリ使いやすくてちびちび買ったり売ったりしてるわ
2018/03/05(月) 17:27:15.26ID:VrSSE0A5
あれっおかしい

やっとちゃんとリンクできた

バイナンスの登録はこちらから

https://goo.gl/fWb5Xh.info
2018/03/05(月) 17:36:44.16ID:Hw8wllp3
ID:VrSSE0A5
運営板 新こらこら団のスレ123
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1518762302/6
2018/03/05(月) 17:52:29.58ID:0vnXYx95
>>54
そうなんか
週末あたり申し込みしてみる
2018/03/05(月) 23:13:47.02ID:2SYQrdyZ
2週間たっても認証中だからメールしたが返事なし
2018/03/05(月) 23:15:01.29ID:YuKPtFDJ
>>58
だろ?俺も音沙汰がないから何もできない
2018/03/06(火) 00:41:32.52ID:2rL26eLu
このスプでちびちび買ったり売ったりよくできるな
しかも初心者がいきなり意味わかるのか?このFXのアプリ、知らんけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:43:21.16ID:LBpiUIQb
バイナンスNG
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:23:46.03ID:GQuTgWeJ
バイナンス登録再開してます!


今から億り人目指すなら絶対この取引所!
有望ICOの上場先はバイナンスの可能性が高い
名実ともに世界一の取引所で100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できる
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/pWMNLc.info
2018/03/06(火) 10:02:14.43ID:9EPD9qfb
>>60
ビットコインのレバだけ割合低めだからなんか勝てそうかなと思ってそれだけやってる
一応今のところは少し勝ててるよ
わからないこと多少調べたけど予備知識なしである程度すぐわかった(気がする
2018/03/06(火) 10:23:10.52ID:AYqqgzOU
初心者向けとはよくいったもんだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:57:29.43ID:UmMzGyrm
>>58
やっと来たと思ったら審査落ちたわ
取引所数社や証券会社なんかも全てクリアしてるのに
意味わからん
ここに来る意味もなくなったわ
じゃあな
2018/03/06(火) 13:58:22.44ID:MnFxbGIH
>>65
抽選なのかな?
2018/03/06(火) 14:04:49.92ID:GhdzgNOz
>>65
まぁカツ丼でも食ってけ
2018/03/06(火) 17:11:28.89ID:1Fg1Fs3d
てかハガキこねーよ!仮口座のまま1カ月経つぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:07:31.52ID:sbBiAc4m
>>68
審査に落とされたんだよ
2018/03/06(火) 19:11:32.82ID:1Fg1Fs3d
>>69
本人確認が出来て、仮口座まで作れた上で、最後のハガキだけ来ないなんてことあるの?
2018/03/06(火) 19:38:46.24ID:2O9YltR0
50BTC取引キャンペーンの1万来てた
2018/03/06(火) 20:32:18.66ID:TRT2eok/
>>65
俺も落ちたw
BF、BB、Zaif全部5日ぐらいでハガキがきたのに
2周間も待たされて落ちた
クレカも落ちたことないし複数枚あるし借金もない
携帯料金すら滞納したことも1度もない
意味わからん
2018/03/06(火) 22:46:07.62ID:NZnKxtoE
携帯を持ってない場合には、どうやって登録するの?SMSで携帯必須とか書いてあるんだけど・・・
2018/03/06(火) 22:46:35.98ID:NZnKxtoE
あ、090 080 070の番号がないんだよ
2018/03/06(火) 22:51:30.22ID:NZnKxtoE
でもスレの過疎ぶり、>>40,69,72の様子を見ると登録しなくてもいいかな
2018/03/06(火) 22:56:14.61ID:NZnKxtoE
>>73は取り下げさせてください。登録するのやーめた!またどこかで!
2018/03/07(水) 09:06:23.62ID:K+PNQ5To
メンテと言う名の6時間強制凍結
知らずに損害被った金返せ
2018/03/07(水) 17:44:22.02ID:i2PP46sb
メンテ後チャートとかが全く動かんけど何これ。
2018/03/07(水) 20:06:24.37ID:9HOjmPTX
イーサの指値88,888(0.01)が刺さりました!
もらった1000円が有効活用できてホッとしてます!
2018/03/07(水) 21:14:03.43ID:EUEdEOxs
BTC ETHで「現在、仮想通貨の出庫を制限させていただいております。」って出るんだけど
これは仮口座だからですか?
認証後はちゃんとBTC ETHで入出金できるよね??
2018/03/08(木) 13:08:02.66ID:EHb9Jqan
DMMは蚊帳の外でビックリwww箸にも棒にもかからないってことかwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 14:14:18.42ID:OBCCWmRK
fxがレバレッジ規制されるらしいから試しに口座作ったけどスプレッドがすげーな
2018/03/08(木) 23:08:19.25ID:wbaB8xhh
金持ちしか使えんよここは
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:10:17.14ID:0i8JPc2r
アプでしたらピンクになって可愛くなったw
2018/03/09(金) 19:23:49.94ID:MVxRD/+A
どれだけ待たされれるのか、審査落ちになったらどうしようと思ったが、
昨日の午後3時に申し込んだら、今日の18時には書類発送となった
途中の年収申告とか入金額予定とか投資経験とか最低レベルなのに
審査基準がよくわからんが、日頃の行いと免許証の顔がいいからかな
2018/03/09(金) 23:13:53.32ID:plQ/KF3b
免許証スキンヘッドだけど写真で落とされるかな?
2018/03/10(土) 15:24:15.49ID:HEpF/3le
>>86
俺もスキンヘッドだが大丈夫だったぞ
2018/03/10(土) 17:19:48.56ID:T+3PqNWQ
レバ取引やってみたけどスキャルだとぱかぱかスプレッド開きすぎて
5000幅とってるのにプラスにならないまま戻ってきて勝てない
スプレッドは普段4000~7000もするのな
2018/03/10(土) 17:43:14.19ID:cv9M4tri
スプレッドあってもそれ以上に乱高下するのが仮想通貨の醍醐味だと思ってたけど、下にしかいかねー
2018/03/10(土) 23:56:59.13ID:x5QkdeGB
あんまcmも見ないなもう、完全にこけたな、今からでも遅くないから、アプリの仕様から作り直せ
2018/03/11(日) 11:24:36.77ID:x+gaq2i5
だいたいさ、現物取引する人軽視しすぎ
現物に対するチャートが見づらいし、損益も見られなくね?
レバ取引なんぞリスク高くて嫌だって人もけっこういると思うのに
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 21:17:50.66ID:O3rgdvbq
ここアルトで利益出すのが死ぬほど難しいんだけど
この鬼スプでやってる奴いるのかな?
特にリップルなんて買った瞬間-15%弱資産減るんだけど
2018/03/11(日) 21:26:08.71ID:AtOK1WWa
>>92
ネムは儲けたよ
それでも7-8円のクソスプレッドで、証拠金いっぱいまで持とうとしたら約定と同時にロスカされて笑ったw
まぁそのあとちゃんとして取り戻せたけど

明確な材料で、上げ下げ分かった時にしか使えない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:00:16.30ID:TeJrBRdD
マジでスプ酷過ぎだわ。

俺も最初証拠金いっぱいで持ったとたんロスカットされて???となった。

リップルでスプ15円とかアホなの?
2018/03/11(日) 23:10:32.73ID:bFthlmrG
ここぼったくりだから辞めた方がいいよ
2018/03/12(月) 00:46:45.52ID:YAS3oFr7
>>94
仲間!あれはマジで笑えない
初めに操作どんなものかと1000円だけでやったから良かったけど、普通に大金掛けていたらヤバかったわ
2018/03/12(月) 11:19:53.47ID:TvDqlDFd
手数料だけがっぽり持ってかれるよなw
2018/03/13(火) 03:54:45.29ID:a4VnC0Oz
>>1
自分メモ

毎週水曜日 昼12時〜午後6時までメンテ
2018/03/13(火) 07:13:13.26ID:4FROY04m
今話題のnemレバ5倍は
ヤバイかなぁ…。
2018/03/14(水) 11:48:35.35ID:T0H8MAG4
約定した瞬間ロスカット!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 頭 皮 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/03/14(水) 13:20:44.30ID:bjmhsag6
昨日eth送金したのに まだ送金予約で止まってる
ここって最終確認のメールとかあったっけ?
オレの不手際じゃないならにどと使わねー
2018/03/14(水) 15:09:23.29ID:c6+INIZ2
6時間のメンテって地獄だろ
生殺しみたいなもんだぞ

>>101
メンテ中だからじゃないのか?
2018/03/14(水) 15:55:35.50ID:bjmhsag6
>>102
昨日のAMに手続きしたんやぞ
仮想通貨のいいとこなしやんけ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:50:08.02ID:r7ZJCeQz
さすがにここでアルトやるやつはいない
2018/03/14(水) 16:58:03.62ID:rBrAZl5O
ここはアダルト見るやつしかいない
2018/03/14(水) 17:24:32.77ID:wMvI1sal
アダルトも見るしアルトもやってますが
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 19:50:29.30ID:seGVNjny
注文した瞬間ロスカット。スプレッドが糞だった。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:09:01.01ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだギリギリ間に合います!!

3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt

既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。

もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt

セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
2018/03/14(水) 20:49:16.41ID:qieDL96R
>>107
DMMビットコインの童貞卒業だな
2018/03/15(木) 09:41:03.20ID:uH52abeH
貧乏人から骨の髄まで毟り取るシステム
2018/03/15(木) 11:12:29.40ID:ceROiDU1
君ら金持ちだな
俺はスプ見た瞬間 こりゃダメだ と思って一度も取引せず退散したよ
少額なら取引所(Zaif・bitbank・bitpoint等)を使った方が絶対にいいぞ
2018/03/15(木) 13:01:21.61ID:qCpNEVCb
月曜に口座開設書類発送のメールが来たが、まだ届かない。
運送会社どこなんだ?
2018/03/15(木) 13:13:34.02ID:cPUj6aLr
>>111
ビットコイン以外は絶対勝てないよな
あんなの設定してる時点で気付けよって思うんだけど
わざとやってるのか、知らずにやってるのかわからん
2018/03/15(木) 14:55:26.35ID:Vd3NawlT
情弱から毟り取るシステム
2018/03/15(木) 16:36:17.00ID:cPUj6aLr
99 承認済み名無しさん sage 2018/03/15(木) 13:09:35.60 ID:aTlY7W97
今ここ

https://i.imgur.com/D6mYAG6.jpg 
2018/03/15(木) 23:22:56.91ID:XB1jHM5c
BTCのレバもスプレッド広すぎないか?口座開設できからどんな感じか見てたけど3900〜6000くらいをウロウロしてるが
500動いたらスプレッド1000広がってるしショートのスキャルピングとかどうやって勝つんだろうこれ
少なくともレンジ相場はロングでも絶対勝てないでしょこれ。急落時8000とか10000も見えたし

一瞬1500になるタイミングがあるが上昇ドテンか急落の反発時くらいで
1500になる時はポジションとるには厳しいタイミング。レバ取引未経験者から搾り取ろうとしてるだけだな
スプレッド1500〜せめて3000だろ広くても・・・BFかMEXでいいな。アルトは論外だわ
2018/03/16(金) 00:05:34.32ID:DgHXcY3S
ここは使わない方がいい?
2018/03/16(金) 00:37:28.89ID:rIwJ0DTt
スプひどすぎる
ビットコイン以外は目も当てられない
2018/03/16(金) 00:40:31.97ID:rIwJ0DTt
ちなみに先週金曜日申し込んで
今日ハガキ来た
2018/03/16(金) 02:03:32.44ID:Fa+drPXl
ここのいいとこは楽天銀行からリアルタイム入金出来て手数料無料
為替のFX感覚の取引ツールで圧倒的に軽いとか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 02:43:03.93ID:IpfpZSYn
>>116
スキャルピングは無理
それでもビットコインなら、1日に2万くらいの変動あるから
スプレッド4000くらいなら、なんとか利益出せる
1500も狙えば、そこまで難しくない
アルトコインは論外
現物も39000円なんか取られたら絶対勝てない

勝負はレバのビットコインのみ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 02:45:40.38ID:IpfpZSYn
>>117
レバのビットコインだけで遊ぶならあり
レバレッジも5倍で固定だから、いきなりロスカされることもない
ちょびちょび遊ぶには良いと思う
2018/03/16(金) 04:34:10.98ID:YrX3Pi5B
しかしここの1000円は良い作戦だと思う
俺は取引も入金もするつもりないんだが
口座に1000円残ってるので時々ふと思い出して見に来てしまうw
2018/03/16(金) 23:00:32.88ID:PahW/aPh
FXの方でも2万もろたで、まぁ結局3万マイナスやけど、かてやんよFXなんぞ
2018/03/17(土) 18:11:54.17ID:5/G1iChC
初心者をカモにしてがっぼり儲けてそう
2018/03/17(土) 18:33:28.86ID:z61qzuf/
UIや安定性はとてもいいね
bffxは大きく動くとき注文全然入らないし、特殊注文やりづらいし

まあスプは大きいからここそんな使わないけど
2018/03/18(日) 01:01:22.90ID:h5QrpOJ/
もうちょっとで1000円で0.02イーサ買えてしまえそうだな
2018/03/18(日) 01:22:43.62ID:sZDjzED4
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ

取引所 コインエクスチェンジ

Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
2018/03/18(日) 01:23:44.36ID:sZDjzED4
【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
2018/03/18(日) 13:05:43.82ID:qDQn+ox3
俺の0.01イーサが。。。
2018/03/19(月) 22:44:05.88ID:Y1EEUKxH
1000円こねー(´・ω・`)ショボーン
イーサ買えねー
2018/03/20(火) 21:30:45.12ID:gj2/KdLg
開設見合わせなった
どこの情報で落とされたんだよ
2018/03/21(水) 12:34:58.50ID:ixMnzdMT
DMMでエロ動画買ってないやつは落とされるんじゃないかな
2018/03/21(水) 13:41:12.97ID:XYBWgpUG
でましたメンテ、まじうぜー
2018/03/21(水) 23:08:36.19ID:WB+78ROg
メンテ6時間はないよな〜
せめて2時間で
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 17:51:15.69ID:/pFuNsnG
出金おせええよ
最低でも、昨日手続きしたのは翌日に入れとけよ
2018/03/22(木) 19:40:22.85ID:oAtjTS6H
取引してるけどまだ来ない1000円はいつ入金されるんだろう
2018/03/23(金) 15:14:10.41ID:PTSval05
一ヶ月手紙待たされて届いたのが審査落ち
なんなんだよ
2018/03/23(金) 16:19:44.03ID:deGTP1/m
>>137
口座開設後1か月ぐらいでようやくだったわ
2018/03/23(金) 16:34:49.14ID:CCCfeFUn
俺はエロ動画とレンタルの月額会員で単品購入も時々購入してる優良顧客だから翌営業日には発送された
2018/03/23(金) 18:08:12.66ID:yuUyK3fJ
俺もエロ動画買いまくってるし、アダルトライブチャットもやってるし、FXの方でも献金してるから余裕だったわ
2018/03/23(金) 21:48:55.40ID:DERe7Pis
>>139
そんな感じなのか。サンクス
2018/03/24(土) 07:16:12.13ID:Quegvsca
俺は無料のエロ動画しか見ないが
アダルト検索の頻度がハンパないし潜在顧客の可能性で迷ったのだろう
2週間だった
2018/03/24(土) 17:17:44.62ID:c/52ZpiW
俺もエロ動画何本か買ってるから早かったのかな?
2018/03/25(日) 00:18:27.92ID:frtNbtjA
無料サンプル視聴のみの頻度が半端ない俺も潜在顧客か
2018/03/26(月) 00:45:27.96ID:fl0hAfkx
NEM買った瞬間に証拠金150%くらいあるのにロスカット食らった。なんだこの会社
2018/03/26(月) 12:09:52.84ID:ZZgbfJfW
そりゃそうなるわな
2018/03/26(月) 19:49:46.25ID:+Z1tco0s
スプレットが大きいから買った瞬間にポジション評価損益が大きくマイナス=純資産が減少。
結果的に維持率が激下がりして即ロスカット。
レバ5倍ってもフルに買うとこうなる。
2018/03/26(月) 23:53:27.63ID:D9cL96x0
ライトコインのスプ500円位になんないかなあ
2018/03/27(火) 00:43:09.08ID:wNPeqXs0
早く1000円よこせ!
2018/03/28(水) 02:02:48.59ID:PI68HEKL
口座開設申込から31日以上経過してしまうと、審査が通っても1000円もらえないから気をつけろ
俺は45日掛かったら1000円もらえず、発狂してお前らがバイト使って審査遅れてるのが悪いと(#゚Д゚)ゴラ〜電話したら、即入金された
報告以上。。。
2018/03/28(水) 10:45:16.91ID:ar9RPfI6
待てば海路の日和あり
1000円もらった頃に比べて、ついにETHが半額になったので
満を持して0.01ETH買わせて頂きました

今後さらに半額になったらまた0.01買う
その後さらに半額になったらまた0.01買う
これを繰り返すと
たった1000円で永久に楽しめるという訳さ
2018/03/28(水) 11:08:48.69ID:/tzZb6Tz
イーサリアム11万で買って8万で売り
その間にレバレッジ即ロスカットなどでさんざんやられ現物のみと決め、8万で買う

で現在このざま

こりゃ手出すもんじゃねーな
2018/03/28(水) 13:12:53.04ID:rzAc3gfy
ここメンテ大杉だろ
2018/03/29(木) 01:39:30.22ID:yNiBkfs2
アルトのレバ取引出来るから
ハガキまできたけど
もういらんかな。。。
2018/03/29(木) 10:18:47.54ID:sBJfh1F+
1000円貰う為に今日申し込みしたわ
2018/03/30(金) 01:07:49.67ID:ykF6mfCW
1000円まだなんだけどー。
入金されなかったらdmm解約しよう。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 03:54:36.60ID:G32tVQV4
俺はビットフライヤーに移った
スプレッドがクソ過ぎてな
2018/03/30(金) 11:27:50.00ID:oocAQBrG
ネムのスプ5円
売り20円 買い25円

これはひどい
2018/03/30(金) 12:37:32.13ID:1ctSBNtV
もう出金したわ
1000円も一緒に
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 14:17:26.97ID:qsT4EtVA
スマホのRSIの色が薄すぎて見えないんだけど色変えるの無理だよな?
2018/04/02(月) 17:13:20.29ID:1sg2ULdB
>>161
あれは確かに見にくいけど色変えること出来ないから我慢して見るしかない
見ようと思えば見えなくもない
2018/04/03(火) 12:55:54.77ID:t0qXwpmr
色弱なんじゃね
2018/04/03(火) 16:27:15.45ID:5WGGQuuC
BF,DMM,CCならどれが一番スプマシですか?
リスクを処分したいと思いまして
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:29:50.00ID:SL+ZXrTf
ネム2円のスプで釣っておいて(それでも8%近くの極悪スプ)、ポジが集まってきたら5円のスプに切り替えwwwwwww

世界よ、これが日本の取引所だwwwwww
2018/04/07(土) 04:56:12.34ID:oXf6knSz
口座開設したのですが千円いつ頃入りますか?
2018/04/11(水) 18:01:47.43ID:Ge4jHoGo
出金は早かった。手数料無料だし。それ以外は良いところ何もないけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:51:20.98ID:tzUBN0np
ここBTCのスプ狭いかと思ったけど価格ムービングしてGMO以上の極悪スプだから気をつけて
2018/04/14(土) 01:16:37.25ID:bjQS+jt1
新規も決済もスプ気にしないと損するから疲れる
2018/04/14(土) 19:33:15.73ID:Yetp7C3w
コインタップって結局どうなるんだよ。音沙汰なしなのだが。。。
2018/04/15(日) 01:00:05.25ID:+ilh0oVh
板取引できねー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:53:24.14ID:ShpzNpLF
出庫が遅すぎる
何とかならんの?
オンカジやりたいんだが・・・
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:30:44.75ID:Z4gav/K0
出庫が遅すぎる
何とかならんの?
オンカジやりたいんだが・・・
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:59:34.71ID:Z4gav/K0
連投スマソ
2018/04/18(水) 12:12:04.39ID:/mJGFfOr
D大規模
Mメンテ
M毎週
2018/04/18(水) 13:27:35.25ID:ZFjeicqs
事前に告知してあるんだし、ロクにメンテもせず盗まれたり止まったりするよりはいいと思うが。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:40:53.25ID:XXUGHwkB
大事な時にまともに取引出来ないとかないの考えたらスプ払ってもここの方がいいわ
メンテでチャートがずれるのは痛いけど
2018/04/18(水) 20:53:32.04ID:YxWrLh4G
BFから追加でdmmも口座作ってみたけどだいぶこっちの方が快適だ!
2018/04/18(水) 21:00:15.33ID:CVfrbNVp
でもスプは極悪です
2018/04/18(水) 22:31:12.31ID:eEQudH2k
スプレッドは大きいよね。

ビットコインならそこまででも、と思ってたけど勝ててますかい?
センスない自分は、トータルでダメです。。
アルトは無理ゲーですよね。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 10:34:18.71ID:gi/H9ZO2
スプレッドとメンテ時間だけ改善してくれたら天下取れる使いやすさだと思うんだけどな
チャートの機能はPCもスマホも一番使いやすい
2018/04/19(木) 10:49:53.25ID:sUU3Sgub
スプは日本の取引所はどこも糞ばかり
2018/04/19(木) 23:13:42.52ID:1F185J5h
価格が上がると、証拠金があがって、維持率がさがる
買い方だけど、
暴騰でロスカットされるんかな

ガチホできんやん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:38:20.32ID:x4eJ/TRx
スプレッド9300円って誰が買うんだよ
上昇トレンドだからって足元見すぎ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:16:18.63ID:HLv0xWR+
スプ5000円以下にならないから押し目来ても買えない
これはひどい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:25:25.53ID:rGXWlmP0
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:33:05.27ID:HLv0xWR+
GMOだとスプ1000円くらいだな
チャート使いづらいから嫌なんだけど乗り換えもやむなしか
2018/04/20(金) 20:20:41.09ID:o1doxi7E
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-19/P7FHRR6KLVSN01
2018/04/21(土) 00:23:06.67ID:smw0T3Dr
ポジったらスプ代の回収に没頭するってゲームw
2018/04/22(日) 11:53:04.57ID:75kWQn/I
ここはチャート用で持って、売買は他を使えばええんちゃう?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:02:47.57ID:TGU0HC6i
スプ高すぎてもう使えないわ
RCI使えるとこって他にない?
チャートだけ見てビットフライヤーあたりで売買するのがいいのかな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:05:38.01ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
2018/04/23(月) 02:04:37.30ID:H7abrrtf
>>191
俺なんかスプレッドが高いの知らなかったから、1000円でギリギリまでポジったら約定と同時にロスカされたからな
何が起きたかわからなったけど、理解したら笑えたわ
そんなら約定させるなよ馬鹿がと
もう二度と使わねーよ
2018/04/23(月) 02:16:11.08ID:mtkBlxag
知らなかったって・・・
スプも見ないでポジるって・・・
そりゃいくらなんでも初心者杉やしませんかねえ
2018/04/23(月) 12:06:24.88ID:ysOmt5ba
普通なら証拠金足りませんとかなるじゃん
2018/04/23(月) 15:16:54.06ID:8Z6myJFY
>>195
普通はそうだよな 通った瞬間にロスカされるような注文が警告もなく通ることの方がおかしい
狙ってるとしか思えない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:06:54.10ID:rfFf/qQe
このスプならビットフライヤーでちょっと注文通らないリスク背負うほうがまし
スプ安くなったら帰ってくるな
2018/04/24(火) 10:45:21.06ID:d6wIzwO1
JPYでXEMとXRP買ったんだけど
BTCで売る事はできますか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:14:04.72ID:YcSFH6tv
今まで一度も出金してなかったけどスプレッド高くなったから怒りの全額出金してきた
お前らも出金して抗議の意を示そうぜ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:40:09.70ID:EtKra9ma
心配しなくてもこんなのどんどん人減ってくよ
2018/04/24(火) 13:00:30.69ID:UBpMNncg
>>196
調べたら同じ質問をDMMFXでしてる奴いた
ひでーな
2018/04/24(火) 13:25:53.48ID:gFoOWxbE
いつのまにか0.1ethが助かってる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:37:56.90ID:v8MpVjYB
同じタイミングで同じ数量をbfで注文してみた
bfだと含み益になってるのにこっちは含み損…悲しい…
2018/04/24(火) 17:57:52.94ID:raCH4Y8F
GMOがスプと金利が高かったから口座作ったけど意味なかった
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:10:54.96ID:d70KCtT3
>>192
松山光一 胡散くせwwwwww
2018/04/25(水) 08:21:04.54ID:JjJ0yt+D
クソスプ
1500円からいきなり5000円→現在2000円
になりやがったので、クソタマーサービスに、スプあげたんか?と聞いてみたところ、以下のクソ返事が来ました。


DMM Bitcoin カスタマーサポートでございます。


<ご案内内容>
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、仮想通貨の表示価格に関しましては、
弊社独自の基準で算出しており、価格の根拠、今後の方針について
回答が出来かねます。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



クソが
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:21:39.88ID:NojqBBZA
タイミングミスってスプ6000円台で約定されちまった💢
嫌がらせで2000円ずつ出金してやる💢
潰れちまえ💢
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:28:32.26ID:NojqBBZA
こうなると6時間メンテナンスも週1回だしギリ許せてたけど
なんかすっげームカついてきた💢💢💢
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:26:25.12ID:ePvOrZ8/
やっぱみんなの不満爆発するタイミングだよな
俺はbfに証拠金半分移した
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:51:55.14ID:NojqBBZA
俺もGMOと比べてDMMの方が良かったからDMM使ってたけどいつの間にか逆転されてるもんな
かと言って今更GMOも信用出来ないしやっぱり国内だとbf一択なのか?
そもそもbfが嫌で移動してきたのに。。。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:50:28.32ID:sYBZdW1Y
GMOはチャートが糞すぎて使えない
ここはチャートがいいし狙った額で約定できるから多少のスプは我慢してたけど我慢の限界越えた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:59:08.01ID:T+LHz8xU
>>211
チャートはtradingview使ってるから気にした事ないけど
ここまでスプレッドに幅があったら分足レベルだとわけわかんない事にならないの?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:53:19.14ID:T+LHz8xU
お。GMOレバ10倍追加だって。
DMM潰れたな♪
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:17:33.95ID:Jav6ZmYz
GMO、スプ幅一気に広がって笑う

BFが良いんかね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:54:46.90ID:T+LHz8xU
>>214
ほんとだ。資金入れる前で良かったよ。

めんどくさくて手出してこなかったけど本気で海外も考えなきゃだな。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:22:14.04ID:tKDXRtI9
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/27(金) 18:40:07.81ID:H54HraWX
NEM40円台なのにスプ7円になっててわろた
NEMスプ2円台でレバかけといて正解だったわ
2018/04/27(金) 20:09:29.89ID:MlJS135Y
なんとかなんないものかね。広いスプレッド。
カバーディーリング?っていうので、上手く儲けているのではないのかなぁ?
よぅわからんけど。。。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:56:28.50ID:T8FSFXnC
悩んだ挙句GMOに資金移してみた
今のところDMMよりはマシ。程度だけど。
BFはサーバーと手数料と剥離がなあ。
2018/04/27(金) 21:26:20.39ID:1UC2EBTo
dmmはザイフみたいにビットコいきなり70万になったりしないからその点だけ安心できる。

ザイフチャットみてたらビットコ80万ハイレバロングがロスカットされてるからな、、、
2018/04/27(金) 21:41:06.99ID:+ZqbQGPO
前スレより
http://i.imgur.com/aMEdt45.png
http://i.imgur.com/Om9bGHy.png
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:09:28.69ID:jlPPmjJY
GW前にいきなりFXのスプ広がってるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:59:56.21ID:cwdM0bZW
200万円本当に貰えた😱
月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:10:45.18ID:LvXpB5gG
今からDMMで草コイン買っても絶対プラスにならん
ネム7円のスプってなんだよ?
しかもレバしかないから毎日マイナススワップがもれなくついてくる
初心者を釣ってプラスになる奴は絶対に許さないって言うDMMの魂を感じる
仮想通貨界の闇金融、それがDMM
2018/04/28(土) 17:30:22.86ID:+M4TDZdt
>>224
DMMに草コインなんてないぞ
、にしてもアルトコインのスプレッドはきつすぎだよね
2018/04/28(土) 19:11:54.34ID:58pgLXN/
DMMとかGMOは金持ちクラブなわけだよ
スプなんて全然気にしない
板取引きなんて面倒でやってられない
莫大な資産がありちょっとやそっと損した所で痛くもかゆくもない

そういうおぼっちゃまが使うところであって
5chに通ってる様な身分の人間が行く店じゃない

例えるなら君らは
無理して銀座の高級クラブに行って
ししゃもが高過ぎると文句を言ってる客の様なものだ

俺も一度は間違えて店に入ってしまったが
すぐに場違いなのに気付いて退散した
2018/04/28(土) 20:52:53.87ID:4j6vCh8f
例えが全くその通りすぎるw
庶民は絶対使わん方がええ
2018/04/29(日) 00:10:06.01ID:ePUHrEQU
GMOは取引所はじめるらしいよ。
現状のスプレッドもDMMの方が大きいし、なおさらGMOの方がいいわな。

コインタップが出来たら、DMMグルーヴに二つも仮想通貨の会社があるわけだが、住みわけが上手くできるんかいな。。
2018/04/29(日) 00:14:24.60ID:DbaCDWLc
最大発注3btcな時点で金持ち向けでもない
2018/04/29(日) 00:45:37.74ID:+VmwoINq
2020年の予測におけるトップ10のコイン

https://www.investinblockchain.com/top-10-coins-in-2020/
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 06:56:41.23ID:CSx4TVJu
>>206
DMMのBTCはスプレッド変動するから
通常5000円でも、狙って2000円の時に入れる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:23:41.80ID:GzuzJGg3
>>231
スプレッドの数字に騙されるな
売値が高くなった瞬間に買値が安くなってスプレッドが狭く見えてるだけだから
実質4500円くらいのスプレッドはずっとあると思ったほうがいい
2018/04/29(日) 10:33:20.04ID:S1xl0aBk
500円くらいの時もあったが、最近ずっと7000円なんだよな
なんとかして
2018/04/29(日) 19:20:25.08ID:SIh4oTFY
両建てしてどっちもマイナスというクソスプレッド
2018/04/29(日) 19:24:38.71ID:SIh4oTFY
>>226
まさにその通り!ツイッターだったら10万リツイートいくやつ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:51:05.01ID:DRTniebo
>>231
狙って入ろうと思ってたら機会喪失してたとか
2000円でポチったつもりが7000円になってたとか
ノミ屋利用する人って板よりも約定が楽だからなのにそれすら奪われたらどこに価値を見出して良いのか。。。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:19:39.56ID:aNJUUZDf
初めて仮想通貨取引をしようと思っています
スマホを利用してやろうと思っているのですが
先程入金をしましてスマホからインターネットで見ると総資産に入金した額が反映されてますが
スマホのアプリには反映されてません
インターネットとアプリは連動してないのですか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 14:00:49.73ID:hLPuzA9b
>>237
口座振替でウォレットからトレードへ
っていうのやらないと取引できません。
トレード口座に入っているお金が実際に仮想通貨取引できるお金です。

初めてで今からDMMで利益出すのはなかなか大変だと思いますが頑張って下さい。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 15:39:05.44ID:aNJUUZDf
>>238
回答ありがとうございます
それではウォレットのアプリも他に取らないと行けないという事ですよね?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 15:50:54.69ID:hLPuzA9b
>>239
説明不足でした。
入金された時点ではウォレット口座に資金があります。(資金はウォレット口座に入れないと出金出来ません。)
webもしくはアプリの口座振替(結局webに誘導されますが)でトレード口座に移動すれば仮想通貨取引が出来るようになります。
ウォレットアプリは無かったと思います。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:12:51.71ID:F+3vDTT2
>>240
ありがとうございます
そのやり方でスマホアプリの中に入金されました
丁寧にありがとうございます
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 20:12:24.53ID:N2o4CEl9
その感じで今の相場でDMMなんてスプレッド分損するだけで終わりそう
2018/05/01(火) 20:48:34.47ID:JQxWZrXA
先月金曜日に出金手続きしたのに
まだ銀行口座に入ってないんですが
2018/05/01(火) 21:06:26.31ID:0dcKua65
DMMはチャート見るためだけの口座
2018/05/01(火) 21:43:36.74ID:kRktJF82
>>243
だいたい2営業日後だから明日じゃないか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:01:43.19ID:hLPuzA9b
>>243
俺27に依頼した分今日振り込まれてたよ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:07:03.16ID:hLPuzA9b
27日12時以降の申請は5/2着金だって。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:22:10.12ID:hLPuzA9b
初心者でレバ取引なんて怖いからしません!って人でも
よくわかんないけどCMやってるし名前聞いたことあるからDMMでビットコイン買ってるとか結構多そうよね。
2018/05/01(火) 23:28:16.22ID:Nj/P3mNe
初心者ですがDMMの名前は毎晩のように目にしてるので
DMMで買ってみました
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:36:33.51ID:F+3vDTT2
>>249
AVやんそれ
2018/05/02(水) 00:20:47.54ID:o1b50hGv
>>249
ビットコイン買うよりかは有意義だな
w
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 08:07:57.15ID:WqcPCTw6
>>246
そうかいな

>>247
どこにも書いてないから
いつ入るのか不安だった
出来れば昨日入れて欲しかった
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 09:29:11.95ID:WqcPCTw6
やっと出金された
おせええよDMM
2018/05/02(水) 11:26:43.15ID:YlaqcYn+
微妙にポジ手数料が効く
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 12:42:52.21ID:vube36pU
>>252
お知らせに書いてある
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:28:19.26ID:YX7+Ieo3
>>249
リミックス安全だと思う
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:33:59.80ID:e0iay55h
>>256
スプDMM並w
2018/05/02(水) 17:59:07.98ID:4NdkcNnZ
ひでーな!メンテ終了前に全モかよ、DMM嫌われてるんじゃね?w
2018/05/02(水) 21:31:09.98ID:/u1vlZoZ
GMOは10倍あるし、ここよりスプレッドは小さいし乗り換えることにしました。
ツールはここのがいいんだけどね。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:27:04.60ID:Ahriln2M
俺はここのチャートでRCI見ながらビットフライヤーで取引してる
2018/05/03(木) 13:42:39.71ID:9OCqqTT/
ピボット表示できるからここは見てる
まぁ見てるだけ

しかし取引履歴にはいつまでも約定と同時にロスカットの記録残ってるな
値動き一切無いけどロスカットで資金奪われるのフザケンナと思うわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:41:34.69ID:O71xKa6H
試しに使ってみたけど
BTCの出金遅すぎて糞すぎるんだけど
日本円も全額出金してここ使うのは止めることにした

潰れていいよ
2018/05/04(金) 18:02:03.21ID:w3j2R4xL
XRPがこれだけ上がってもスプの赤がまだ埋まらん。
2018/05/04(金) 18:14:44.80ID:wxQE7bXN
>>263
ネムで60円の時にスプレッド6-7円だから、もしかしてスプレッド10%なんでね?
あの時はダークウェブあったから、明らかに下がると踏んで勝負できたけど、普通は使える代物でない

板取引してる奴らってどんな勝算でやってるのかわかんない
2018/05/04(金) 23:07:11.57ID:hjTtxK/1
長期保有は別として
勝算も何も10%も取られたら絶対に勝ち目がない事だけは分かる

ちょっと視点を変えて
例えば板取引で上下5%の所に指値を置いたとして
それがポンポン約定するならくっそ儲かる、儲かり過ぎて間違いなく笑い死ぬ
ここで客をするって事はその逆をしてるわけで
絶対に損をする、損し過ぎて間違いなくウンコを漏らす

まああくまで短期売買の話しで
長期で10倍を狙うなら関係ないけどね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:13:52.68ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
2018/05/05(土) 03:02:46.85ID:doZ/7PIO
>>265
あの時はネムが絶対に下がると分かっていたからねー
10%のスプレッドも1日や半日でプラスなった
今じゃ単なるピボット確認するため
嫌がらせで1円残して口座維持のまま放置してやる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 15:43:28.05ID:6lEYTi57
>>267
0にしたら維持出来ないの?
2018/05/06(日) 09:20:59.32ID:pgDhTroe
維持できると思うよ
ただ1円でもお金入れておけば、客の資産なわけで管理はなぁーなぁーにできないのかなと
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:30:31.23ID:sV+ShrnH
こちらではMEXのように、BTCを
証拠金としてFX取引することは出来ないのでしょうか?
2018/05/06(日) 23:44:35.66ID:vFGUv9wu
口座開いて一度も取り引きしてないわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 01:16:30.40ID:80k/tDzJ
>>270
トレード口座に入れとけばBTCとETHでできるよ。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 01:20:43.42ID:80k/tDzJ
>>269
売ることも移動することもできない半端BTCとETHが残ってる😭
DMM潰れた時に日本円で返金してくれる事を期待してるw
2018/05/07(月) 09:12:32.40ID:AvUQRn7s
ここは貰った1000円分でまだやってるから良いんだけど
俺もGMOに端数が残っちゃってるわ
あれムカつく
返せよバカヤロー (ここで言ってもしょうがないけど)
2018/05/07(月) 09:20:35.99ID:LNf/L4iN
>>272
おおきに。
練習用にBTC少し送付してやってみる。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 13:59:46.67ID:xsMDSIvg
>>274
GMOって最初にくれる20000Satoshiでも移動できた記憶あるけど?
確か全額出金とかだと行けた気がする。違ってたらごめん。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 14:03:20.49ID:xsMDSIvg
と言いつつDMMだとどうなんだろ。って思って見てみたら
全額出庫の場合、最低数量の制限はございません。
ってなってた。なんで今まで気付かなかったんだろw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 14:14:26.22ID:xsMDSIvg
>>277
あ、違った。(違くないけど)
GMOは完全無料なのに対してDMMはマイナー手数料に0.0008BTC掛かるから出庫出来ないんだった。
俺の0.00060552BTC返してw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 20:48:32.85ID:SYIMu63W
スマホでやっています
日本円を自分の普段使ってる口座に出金したい場合、1円単位まで出金出来ますか?
また全額出金する事も出来ますか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 21:39:53.53ID:xsMDSIvg
>>279
2000円以上なら1円単位でできますよ。
2000円未満でも全額出金なら出金できます。
2018/05/07(月) 22:39:40.63ID:AvUQRn7s
>>276
へえそうなの知らなかったわ
今度暇な時に試してみる
ありがとう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 02:50:49.69ID:VwuamJfo
プレゼントでもらった1000円を日本円出金してもいいんですかね?
2018/05/08(火) 04:48:33.33ID:Q+gUA+uk
そりゃいいんじゃないの
俺は0.01イーサ買ったけど
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:55:37.19ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 17:57:37.87ID:ReQ9p8nD
↑そこ友達になったら3000円分のアフィ報酬ぬかれた
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:43:57.03ID:FFlMf1m1
全く使えないクソ対応しか出来ないクソ取引所。
2018/05/09(水) 11:18:45.91ID:CmJWyaZX
またメンテ中に上げが来てメンテ終了前に下げの全モなんですよね
わかります
私それでたぶんさようならになります。
2018/05/09(水) 13:39:16.92ID:CmJWyaZX
あぁ上がる前にロスカで終了だったかw
なにも出来ずにさようなら。
2018/05/10(木) 20:52:10.97ID:ayUQMeO6
ここってなんで板がないんだよ
板つけろよバカ、情報が少なすぎて不安で手が出せねえじゃないかよ
あと、基本的に説明不足すぎて色々と使いこなせない
そういうのに答えるセッションを設けろ
2018/05/10(木) 22:42:02.95ID:ft9meLGG
いや その・・・
君はその前に勉強すべき事があると思う
2018/05/11(金) 05:29:27.18ID:h64DBCYt
>>289
PDFファイルのマニュアルがあるじゃん
2018/05/11(金) 05:41:19.50ID:9pgHZE0b
>>291
そうなの?(´・ω・`)
2018/05/11(金) 10:09:36.92ID:M7sUXyUO
板がある取引所ってのは(株と同類)
お客さんAが〇〇円で買いたい/売りたいと言って板を出し
お客さんBが納得すれば売買成立

ここは販売所だから(外国為替のFXと同類)
DMMがレートを決めて
お客さんがそれでOKと思えば買う/売る

全然違うんだぞ
2018/05/11(金) 12:55:16.96ID:9pgHZE0b
>>293
え、え、それじゃ希望の額で買ったり売ったり出来ないの?
2018/05/11(金) 13:35:20.43ID:M7sUXyUO
いや指値は出来るだろ
ただ取引所と違ってDMMの提示するレートが
その指値にかからないと約定しない

取引所(板取引)の場合は
その価格でも良いよという人が現れた時に約定する(売買が成立する)
そういう違いだな
2018/05/11(金) 16:30:49.85ID:9pgHZE0b
>>295
つまり価格を決定するメカニズムが需要と供給のバランスでなく、介入者(DMM)が決定するて理解でおk?
2018/05/11(金) 23:18:26.74ID:M7sUXyUO
そういう事だな
ただDMMだって世間から大きく離れたレートは出せない
安過ぎても高過ぎても裁定取引されてDMMが大損してしまう
だから間違っても損しない様にプレッドを広くしてるわけさ
2018/05/12(土) 00:33:49.19ID:P8L44ZBh
ああなるほど、それで買値と売値があんなに剥離してるわけか

大まかには理解出来たと思う、付き合ってくれてありがとでした。(´・ω・`)
2018/05/12(土) 06:51:48.52ID:WSlWWOj1
マリーすりゃ板と一緒の事じゃねぇの?
2018/05/12(土) 07:18:29.63ID:8lPl65vK
マ、マリー!?
2018/05/12(土) 08:43:56.96ID:1UmF3evI
何で板と一緒の事になるのかサッパリわからん
詳しい説明求ム
2018/05/12(土) 15:42:59.23ID:XUciEgI4
久しぶりに見たら、相変わらずスプレッド酷いな
GMOより開いてるじゃん
2018/05/14(月) 00:17:41.60ID:a7flbd7r
今日二段界の設定したんだけどスマホ吹っ飛んでアプリ消えた
そんでもう一回入れたら二段界のアプリ消えてて入れないんだけど再設定どうやるの?
2018/05/14(月) 06:39:27.47ID:Z46HtP+D
LINEで聞け
2018/05/14(月) 12:22:23.31ID:9NlOnid8
>>303
サポートに聞いた方がいいんじゃね
他業者のスレでもたまに似たようなレス見かけるけど
けっこう苦労するみたいだね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:37:41.51ID:cAKUgdvS
>>303
二段階のバックアップちゃんと取っとけなんて仮想通貨板で何万回書き込まれてるか分からないレベルだぞ
2018/05/15(火) 10:49:09.61ID:n/6a3jSS
ここで勝ってる人は、敢えて厳しい戦いを好む修行僧かなんかなの?
2018/05/16(水) 07:08:25.10ID:/Gp8RVt4
勝てると踏んだ時使う
私はネムの盗難と合わせて売りポジション持って儲けた
60円で売ったがスプレッド6-7円はまいったw
あんな確実に値段が落ちると分かった時にしか使えないね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:09:47.38ID:lQhSCB4D
超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!

私も気になって見てみたら・・・


http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2018/05/18(金) 15:11:44.82ID:2E1GYp+w
私も気になって見てみたら・・・

ただのアフィ糞サイトでしたwww
2018/05/20(日) 21:43:42.88ID:8SXgjWl9
1000円きた
今ビットかイーサどっち買うほうがいいですか
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:45:06.07ID:tm7lfzNd
1000円なんか誤差だろ好きにしろ
2018/05/20(日) 21:51:26.40ID:8SXgjWl9
>>312
イーサリアムにしました
2018/05/22(火) 22:30:13.12ID:eb/TnYAC
ビットコのスプ2000円なくなっちゃったのかよ!ふざけろよ!糞が!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:21:05.89ID:riFa280o
DMMは売りから入れるのはいいよね
最近どの通貨も値段下がってるし
2018/05/24(木) 13:27:37.91ID:mxaijZAl
1,000円入ってたけどここはリップル現物買えん?ようなので即出金申請
1日で振り込まれたし手数料ないのはいいね さてbbあたりに移そう
2018/05/24(木) 15:05:12.62ID:TSOSZTme
このスプレッドって許されるの?wどれだけ広かろうが会社が勝手に決めていいの?
金融庁はなにも言わんのか
アルトのFXに興味あったがあまりの評判の悪さに思いとどまった
2018/05/24(木) 15:44:51.19ID:6u36M/0x
どれだけ広かろうが会社が勝手に決めていいし、
気に入らなきゃ他社でやればいい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 16:10:54.15ID:AkJGre/+
よっぽど強いトレンド出てないとこのスプで勝つのは無理だから養分になるだけ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:22:01.42ID:wYtULwgT
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 19:22:24.02ID:CfnyEoxn
>>319
ネムの盗難の時のような、でかい悪材が無いと厳しいね
あの時は稼がせては頂いた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:12:20.39ID:kNwLD9hu
噂では聞いてたけどアルトのスプこれ法律的にいいのか?
買った、売った瞬間10%ぐらい損するんだけど
これで勝つとかまず無理だよな?
金融庁は許してんのこれ?
2018/05/29(火) 13:42:00.49ID:+W4a//qN
ビットコインもスプレッド酷いの?
2018/05/30(水) 07:04:29.88ID:UhSKgRQa
ここのスプレッド幅は異常。
初心者はやめときな。レバレッジなんてもってのほか。
LINEやメーカー対応も素人以下な回答しか来ないし、本当開設して損したわ。
ビットフライヤーのほうなマシ。
2018/05/30(水) 08:30:03.24ID:wfMdOC4l
>>324
ありがd
ビットフライヤーやザイフ行くわ
2018/05/30(水) 18:41:42.22ID:CEPOQ1ut
GMOでもアルトのFX出来るようになったよ。
ここの存在意義かかなり薄れたな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:36:06.59ID:h1uVugSa
GMOもアルトFX始めたね
XRPがスプ1.9円

ここDMMはスプ6円、上がると10円オーバー
1ヶ月後にはほぼ全員GMOに行ってるだろうね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:42:35.51ID:jwpmqGCR
1.9円ならショート出来るな
リップルなんか上がったら絶対すぐ落ちるし
2018/05/30(水) 22:05:17.27ID:IsW7OJ65
GMOに対抗してDMMのスプを下げようと考えるイケメンの上層部は、今のDMMにいるのかな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:19:39.75ID:4hCh3w+S
>>329
皆無だろね。
本当いい加減で、自分らの儲けしか頭になさそう。電話応対も、日本語知らないの?レベルの上からの高圧的な話し方だわ、HPも不親切。はなから超暇人でお金持ちが気まぐれに2、3度遊んでくれりゃいいや的な所だろ、ここ。
2018/05/30(水) 22:51:22.09ID:4LwevLTf
そうかGMO・DMMどっちも使わないから(口座だけあるけど)
いい勝負なのかと思ってたが
より糞なのはDMMって事がハッキリしてきたわけだな
2018/06/02(土) 20:50:19.01ID:Y/1rzjDg
Dmmだけチャートおかしくない?
2018/06/03(日) 16:11:09.47ID:HsrNj2wB
DMMのアルトのスプレッドが二分の一になった。

GMOコインさん、ありがとう。
2018/06/04(月) 00:21:34.85ID:kDfQTxEK
それではzaifに行きます
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:00:47.27ID:FlR7bU8f
他と一緒にポジ持つとここだけいつも先に刈られる
そりゃムカついて去るわな
2018/06/06(水) 21:07:52.65ID:yHS3eNuO
今のスプレッドは普通ぐらい?
2018/06/06(水) 22:29:24.10ID:vEdc6c/b
1000円まだか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 16:48:53.33ID:/63imgds
スプレッド6月中旬最新版
ビットコイン
GMO>>>>DMM

アルトコイン
GMO>>>>DMM

この時間だと全てにおいてGMOに負けてるね
アルトの代表XRPでもスプGMO1.8円、ここは3.2円でかなり開いてるし
ここ見てる人はGMO行った方が絶対にいい
2018/06/13(水) 18:06:42.43ID:RVuyWIBJ
スプスプ騒ぐなら、低スプ固定の為替FX行ったほうが絶対にいいぞw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:28:40.93ID:Q8jl8npr
その書き方だとどっちが高くて安いのか分かりづらいぞ
やり直し
2018/06/14(木) 01:24:19.27ID:UyqDgnyC
つまりどこで口座開けばいい?
2018/06/14(木) 02:54:46.93ID:StVW18Ve
通常時スプ 
DMM 少し広い
GMO 狭い

イベント時スプ
DMM 広い
GMO 異常
2018/06/14(木) 10:14:43.31ID:UyqDgnyC
現物で取引したい人はザイフかビットフライヤー?
DMMはリップル買えないし評判も悪いから口座あるけどよそ行った方がいい?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 14:04:29.79ID:8Nxbsdi9
むしろなんで他所に行かないか分からない
ここにしかできない事なんて1つも無いよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:30:00.75ID:7efLBTgh
ポジ持ってないどころか金も入れてないのに不足金なんたらかんたらのメール来たわ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:40:42.76ID:bJXXGlqb
>>330
AVが本業だからな

FXとか仮想通貨は、
「あ、AV以外にも手出してみようか」
くらいの思い付きの事業でしょ

最近はDMMゲームも伸びてるけど
あくまでも、本業はAVだし
2018/06/19(火) 17:57:45.28ID:ne2pVYJ8
DMMは業務改善命令はでないのかな

業務やってる大手では唯一かもな。使わんけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:32:39.17ID:VgGI1p8D
知識も何も無い無能な主婦とかががググりながら綱渡りで対応してるような杜撰な会社だから、近いウチになんかやらかすよ。アダルトだけやってりゃいーんだよ、こんなとこ。
2018/06/22(金) 22:02:29.64ID:w1YIQM+S
少しだけど無料でBTCもらえた
https://satoshibox.com/rart8w3taehdsieocxcocjs4
2018/06/25(月) 17:02:14.15ID:j1WT9qc6
俺のイーサが500円になってもうた
2018/06/28(木) 20:40:08.02ID:XPKn/ZCw
モナコインも買えるようにして欲しい
2018/06/28(木) 20:44:33.75ID:VsGEkyqv
俺のは625円だ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:05:19.52ID:DPNv+cLq
ここで口座開こうとしたら、登録内容の訂正を要求するメールが来たので、返信したら、
一週間近く連絡なし、再送するもさらに一週間連絡なし、昨日になって、審査担当から
電話かかってきて、”まだ返信が確認できていない”とか連絡きた。3回目送ってやっと
確認取れたみたいだけど、こんなサポートが悪い会社に金預けて、いざというとき
大丈夫か?お前らw
2018/07/05(木) 22:16:03.20ID:Hqdow/dg
金は初めにもらった1000円しかないから大丈夫
2018/07/06(金) 11:48:36.81ID:mryFzkoV
平成30年6月15日
一般 社団法人 金融先物取引業協会
http://www.ffaj.or.jp/userfiles/file/pdf/syobun-kaiin/kaiinsyobun20180615.pdf

■処分を受けた協会員名
SBIFXトレード株式会社

■処分内容
譴責

■処分理由
前代表取締役(以下「行為者」という。)は同社代表就任前の平成12年7月に本協会会員
のFX口座を開設し、平成28年6月29 日から平成29年10 月17 日までの間、12通貨ペアにおいて、
1万通貨から200 万通貨の外国為替証拠金取引(FX取引)を行った。
2018/07/24(火) 00:12:27.62ID:Hjx7iu8r
せっかく1000円もらったし、ちょっと取引してみようかな
2018/07/24(火) 01:55:36.39ID:GkYsS0Lf
>>356
結果教えてね
2018/07/24(火) 07:37:32.89ID:EUfXBAaS
>>357
スプ見たら使えそうなのはビットコのレバ取引だけですね。マイナススワップは嫌なのでロールオーバーさせないようにデイトレで行きます
2018/08/02(木) 07:42:24.22ID:rzDUhD5d
ネムのスプはまだいい感じだけど倍のリップルなんてまず勝てない
2018/08/06(月) 18:00:58.36ID:c2PY+0de
最近スプ1900円固定みたいだけどこれじゃここに移る気になれないな
スプの桁がひとつ違うだろ
スプ190円固定になったら使ってやるよ
2018/08/06(月) 18:53:20.63ID:GWtpPjrq
そっすか
2018/08/07(火) 02:17:34.17ID:0jHfuL6V
どこの取引所に行けばいい?
2018/08/07(火) 04:50:45.88ID:G/GyPFeV
>>362
bf
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:41:25.45ID:qSlxdczk
https://coinmarketcap.com/ja/
2018/08/07(火) 17:42:15.76ID:qSlxdczk
http://i.imgur.com/tTCLWMb.jpg http://i.imgur.com/Aa5TG8U.jpg http://i.imgur.com/nyfKLNN.jpg http://i.imgur.com/bl57jkJ.jpg http://i.imgur.com/zqs1mS4.jpg
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:59:41.54ID:qSlxdczk
🔥北尾君が詐欺師あつかいされない事を祈る
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:15:43.51ID:qSlxdczk
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
✖印だったら触っちゃダメ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:14:32.67ID:qSlxdczk
国際決済銀行

➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:19:58.98ID:qSlxdczk
GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
2018/08/08(水) 13:20:33.58ID:Prt1gG2c
こんだけ相場動いてるのに6時間もメンテナンスは長すぎる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:26:29.67ID:TdcRIKPA
インサイダー取引規制法も仮想通貨に適応される可能性大!
888承認済み名無しさん 2018/08/08(水) 19:06:51.83ID:j06kVlvF
もうこれ価格操作できる大口しか居ないんじゃないか?
2018/08/08(水) 19:27:31.96ID:TdcRIKPA
>>370
お客様は養分ですから
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:29:00.41ID:xW+6y4MY
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20161105/20161105134502.gif
2018/08/14(火) 10:29:48.43ID:xW+6y4MY
http://i.imgur.com/tTCLWMb.jpg http://i.imgur.com/Aa5TG8U.jpg http://i.imgur.com/nyfKLNN.jpg http://i.imgur.com/bl57jkJ.jpg http://i.imgur.com/zqs1mS4.jpg
2018/08/14(火) 10:30:25.44ID:xW+6y4MY
おお!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:07:14.95ID:xW+6y4MY
マイニング赤字ヘッジファンド?
https://i.imgur.com/Z3uXJLf.jpg https://i.imgur.com/Mrefu0G.png https://i.imgur.com/Z3uXJLf.jpg
2018/08/14(火) 13:00:03.99ID:HcWXnjtZ
>>374
1枚目いいね
2018/08/15(水) 22:46:04.92ID:hJeiiSzz
スプレッド狭くなったな
2018/08/15(水) 23:19:27.56ID:OUKrHQYd
>>378
どのペアの?
2018/08/16(木) 03:10:53.33ID:HZB9yhuu
>>379
レバ取引の全銘柄
2018/08/16(木) 08:56:30.74ID:bJV3lQn4
>>380
btcは1900円で前と変わらないが?
btc以外は取引していないから確実な事は言えないが、xemとかbtc以外は安くなったと思う。
2018/08/17(金) 14:09:05.84ID:DYPkWRAI
コイン出庫3営業日中って書いてるけど、どうせすぐ移管するだろうと思ってた時期がボクにもありました
2018/08/17(金) 22:38:29.13ID:CiZZ7Ho0
普段ビットバンクを使ってるんですけど、DMMは指値で決済することって出来ますか?
2018/08/17(金) 22:44:30.18ID:ws5O4kOR
>>383
できるよ
2018/08/17(金) 22:59:12.10ID:QxDDEY9N
アプリがiPhoneXの画面サイズに対応して、画面広く使えるようになってた。
2018/08/17(金) 23:12:17.00ID:CiZZ7Ho0
>>384
スマホだとどこで出来ますか?
2018/08/18(土) 00:49:18.62ID:X5IdXmE2
>>386
トレードのポジション照会からできる
2018/08/18(土) 09:19:37.83ID:YfbU3AUQ
>>387
ありがとうございます。
出来ました!!
2018/08/19(日) 16:00:29.56ID:Zw4uptUC
スプ分取り返すだけでしんどいわ
2018/08/20(月) 06:33:49.24ID:8L15eecx
なんだここ・・・
ショートで72万で逆差し値してたのに809320で損切なったわ
他も使ってるがここだけかね
2018/08/20(月) 06:43:36.06ID:8L15eecx
GMOやZAIFも普通だな
何でここだけ80万越えの一本柱立ってるんだ
2018/08/20(月) 07:19:44.75ID:iJ20edli
朝勃ちひどす
https://i.imgur.com/WTabbJw.jpg
2018/08/20(月) 07:54:15.02ID:VyN7eBWV
bid askとも朝勃ちしてるからロングで爆益だった人もいるのか?
何にしろこんなことされたら、もうここ使えないぞ。レート修正するなら別だが
2018/08/20(月) 08:07:06.74ID:Ro+QptUp
ロング79.5とかでリカク指しとけば良かったわ。
機能したか知らんけど。
ショートしてた人はもちろん、74万突破したらトレテンと捉えて、74〜80辺に指値でロング置いといた人は刺さってたらキツいな
2018/08/20(月) 08:34:03.68ID:mxUN1d6e
何故一分にその痕跡ないんだ
なにかおかしい、不正の匂いがする。
2018/08/20(月) 09:18:27.18ID:7tIRNNKw
逆指注文が809,320で約定してて草
ここ電話で問い合わせできないんだな
メールフォームとかいつ返事が来るやら
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:34:51.28ID:moXD2p4G
ショートしてたら5時5分に強制ロスカットされた。しかし15分程遅れて約定してたので資産は増えた謎。6時の昇竜拳回避できた分、結果良かったか。オハギャーにはならんかったわ。
2018/08/20(月) 10:16:38.11ID:VyN7eBWV
>>395
1分足にも痕跡あるよ。5時3分にbid askとも値飛んでる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:22:27.74ID:ZsbmTg7U
>>396
同じく
資産半分減ったわ
2018/08/20(月) 10:47:41.99ID:7tIRNNKw
カスサポから返事きた
何らかの対応がありそう
2018/08/20(月) 11:00:55.05ID:Ojt8OWfV
外為どっとこむ(当時FXのNo.1だった企業)は半年ぐらいの間にこういうことを二、三回やらかして終わったな。
楽天は比じゃないぐらいのとんでもないストップ狩りをかましたが
2018/08/20(月) 12:47:46.54ID:bvgJ97m7
アナウンスまだかよ
https://press.bitcoin.dmm.com/news
2018/08/20(月) 14:55:16.18ID:Vym4NJVq
きたよ。

朝一、勝手に上で利確して、そこそこの利益だった。

サポートからは、
「バッドティックの結果、お客様有利なポジションのため、そのまま」
だって。

神対応だわwww
2018/08/20(月) 16:07:12.76ID:7tIRNNKw
バッドティックで約定したポジション、建値で決済してくれた
スワップ分は後日補填とのこと
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:15:21.21ID:JvZT6F/G
>>403
マジか、、、
わいはロスカットされた組なので、早くロールバックの案内が欲しい、、、
2018/08/20(月) 18:57:40.45ID:d8o2qDgP
すげーな
zaifとえらい違い
向こうは何があろうとも仕様で貫き通すからなwww
2018/08/20(月) 20:22:05.40ID:1cRzzjrF
公式アナウンスはまだ何もないよな
2018/08/20(月) 21:39:39.59ID:8L15eecx
集合人数少ねぇ・・・
2018/08/20(月) 22:12:20.34ID:sOSQv8jF
まだ連絡来ない

てかここ使ってる人ほんと少ないんだな、全然話題にならない
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:19:19.84ID:Dyj3YwFL
>>409
俺んとこもまだ来ない
今時間外だし明日かな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:28:49.48ID:Dyj3YwFL
被害者のTwitterによると
指値ささってロスカットされたのに
お客様に有利な状況とかいってポジション保有してることにされてロスカット分は返金しないらしいぞ
2018/08/21(火) 00:11:41.49ID:mz2M7OMO
>>411
そいつのツイート全部見てみ
>>403と同じ対応なのを勘違いしてただけだぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 06:20:53.59ID:1CwYBySK
資産減った方のロスカットの対応に注目だな
2018/08/21(火) 09:13:13.01ID:uuplfjOi
ショーとで入っててあの上がりがなきゃ今ごろ決済してたのにどーしてくれんだよここ
1日たっても最初のメールのみだし
2018/08/21(火) 09:43:07.08ID:mz2M7OMO
連絡こない人、問い合わせはしてるの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:15:55.67ID:VGUL1chE
>>414
俺もショートだった
あれさえなければ
未だ連絡来ず
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:47:58.92ID:twGp/Uqz
681名無しさん@お金いっぱい。 2018/08/21(火) 19:24:37.76ID:NVxf6YiR0
ストップ刈りなんて国内だけだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:53:22.00ID:1CwYBySK
>>415
昨日した
それに対しての返信は思ったより早くきた

状況の調査中だからいましばらくお待ちくださいだとさ
2018/08/22(水) 11:13:44.50ID:B5jV6gyP
さぁ今日はこの前のストップ狩り(お金返してくれるらしいんでストップ狩りというべきか?だが)の高値の少し下までは行くだろうな
2018/08/22(水) 22:39:35.29ID:E4/7L31O
もう返してもらえたの?
個別にご連絡するのでちょっと待ってってメール来て連絡こないんだけど
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:14:37.13ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/23(木) 02:50:33.73ID:/9oK6ak6
かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
2018/08/23(木) 17:17:17.00ID:ikmgzzF7
補償も連絡もないけどここのゴミ会社
2018/08/23(木) 18:27:17.25ID:nxEZ5Dod
俺んとこ17時55分にその他キャッシュバックで戻ってきてる
ありがとうDMMさま
2018/08/23(木) 18:32:30.63ID:ikmgzzF7
俺も来てた
何の連絡も説明もなしに買った値段の金だけ振り込んできてた
2度と怖くて使うことはない
2018/08/23(木) 19:09:05.55ID:qZWksScb
かなりのやらかしなのなにあんま騒がれてないね?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:41:07.28ID:LjCnSRgf
>>425
今見たらあったわ
損失分まるまる戻ってきたがなんの連絡も説明も無いのはちょっとな
2018/08/24(金) 01:13:04.16ID:kjrszyI5
このスレ経って半年か・・・進んでないな
皆さんいつもROM作業お疲れ様です。。
2018/08/24(金) 06:27:54.38ID:N4BlLFrH
保守お疲れ様です。。
2018/08/24(金) 21:56:09.67ID:wrMw0ZTk
>>426
使ってる人少ないんだと思う
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:51:44.91ID:Z8Eh+Apk
ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market http://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 09:47:20.85ID:g6r3ddwF
https://i.gyazo.com/38af775a956863accc9d31024de1782f.gif  ノーマル画質 ⇒ HDR4K画質 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1032219430221049857/pu/vid/1280x720/JfZ2YmNrPg6VYEgN.mp4
2018/08/28(火) 19:26:18.70ID:O9uZWaiX
1月に貰った1000円でトレードに励んだ結果
現在では793円になりました
2018/08/28(火) 21:48:00.49ID:hAMPc1g4
>>433
おめ♪
2018/08/31(金) 23:17:34.50ID:5omm1xjJ
あの暴騰は結局なんの説明もなくなかったことにしようとしてるんだ

ゴミみたいな会社だなほんと
2018/08/31(金) 23:33:00.42ID:ranTXV+L
エロビデオ会社に何を今さら...(´・ω・`)
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:42:29.55ID:E6JffgEE
WAVES/BTC逆数となる BTCW/WAVESが登場した
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ&;assetId1=WAVES
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:56.96ID:E6JffgEE
BTCW/WAVES   https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=6rcEBspC5atn52Ng6AJqG4u8HB1GVEiSMfE9x4tDiEiQ&;assetId1=WAVES

BCH/WAES     https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=zMFqXuoyrn5w17PFurTqxB7GsS71fp9dfk6XFwxbPCy&;assetId1=WAVES
ETH/WAES     https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=474jTeYx2r2Va35794tCScAXWJG9hU2HcgxzMowaZUnu&;assetId1=WAVES
DASH/WAES   https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=B3uGHFRpSUuGEDWjqB9LWWxafQj8VTvpMucEyoxzws5H&;assetId1=WAVES
LTC/WAES     https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=HZk1mbfuJpmxU1Fs4AX5MWLVYtctsNcg6e2C6VKqK8zk&;assetId1=WAVES
XMR/WAES    https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=5WvPKSJXzVE2orvbkJ8wsQmmQKqTv9sGBPksV4adViw3&;assetId1=WAVES
ZEC/WAES    https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=BrjUWjndUanm5VsJkbUip8VRYy6LWJePtxya3FNv4TQa&;assetId1=WAVES

WAVES/BTC    https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&;assetId1=8LQW8f7P5d5PZM7GtZEBgaqRPGSzS3DfPuiXrURJ4AJS
WAVES/EUR    https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&;assetId1=Gtb1WRznfchDnTh37ezoDTJ4wcoKaRsKqKjJjy7nm2zU
WAVES/USD    https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&;assetId1=Ft8X1v1LTa1ABafufpaCWyVj8KkaxUWE6xBhW6sNFJck
WAVES/TRY    https://client.wavesplatform.com/dex?assetId2=WAVES&;assetId1=2mX5DzVKWrAJw8iwdJnV2qtoeVG9h5nTDpTqC1wb1WEN
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:49:45.25ID:K7UlEByi
599名無しさん@1周年2018/09/03(月) 17:02:50.62ID:V/dYmc5J0
首都圏の水道水中のセシウム総量
もう首都圏は人間の住む場所じゃない。
安全基準値
 EU 7.6 Bq/kg
 USA 4.2 Bq/kg
 糞ジャップ 200 Bq/kg
-----
船橋市 1,128.96 Bq/kg (2017年9月6日)
千葉市稲毛区 1,097.12 Bq/kg(2017年11月16日)
江東区森下 465.36 Bq/kg(2017年11月10日)
江戸川区小岩 417.68 Bq/kg (2017年11月23日)
葛飾区 310.32 Bq/kg (2017年1月3日)
松戸市 285.12 Bq/kg (2017年6月5日)
港区 270.4 Bq/kg (2017年8月17日)
杉並区 212.56 Bq/kg (2017年8月26日)
川口市 193.28 Bq/kg (2017年7月18日)
墨田区 179.84 Bq/kg (2017年3月29日)
仙台市 170.8 Bq/kg (2017年8月25日)
北区 125.2 Bq/kg (2017年4月9日)
川口市 159.62 Bq/kg (2017年2月12日)
浦和区 108.32 Bq/kg (2017年9月25日)
さいたま市 105.76 Bq/kg (2017年7月23日)
大田区 105.6 Bq/kg (2017年9月5日)

なお311前は、100 Bq/kg で放射能危険物質ということで、
ドラム缶につめ厳重に隔離して管理していた。
今じゃその10倍に汚染された水を直接飲んでるケースもある状態。
さらに内部被曝は外部被曝の2000倍危険という話も。
なお神奈川県は水源が違うため、まだましとのこと。
ソース
全国各地の水道水のセシウム測定 http://cdcreation.grupo.jp/free1713790
lo^
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 21:07:33.49ID:yH2KFEdI
調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
2018/09/06(木) 00:39:45.98ID:zdnsYhDa
おまえらああああ
ライバルのGMOで板取引が始まったぞ
あまりにお粗末で笑ってしまう様なツールだけど
それでも無いよりは1000倍良い

DMMも何か工夫すれば良いのにな
負けたらAV女優が慰めてくれるとかさ
2018/09/06(木) 08:38:08.21ID:fAkQOYwV
風俗でBitcoin決済はよ
店側は脱税さらにしやすくなるし、客側はあぶく銭で風俗いける
win-winや!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 14:27:18.16ID:7QhZXV23
ウェーブスは、「WavesNG」と呼ばれるアルゴリズムを採用することで、秒間約100トランザクションという超高速送金を実現しています。
これは、次のブロックを生成するマイナーをあらかじめ決めておき、そのマイナーが「キーブロック」というブロックの枠組みのようなものを作り、
その中にトランザクションを詰めていくという方式を取るアルゴリズムで、次のブロックの生成を待たずともトランザクションごとに承認が行われるため、非常に速い送金が可能となる仕組みです。
さらに、これはまだまだウェーブスの限界ではなく、今後のアップデートによってウェーブスは秒間1,000トランザクションの承認を目標としています
https://cripcy.jp/wp-content/uploads/2018/04/2018-04-02_14h10_40-1024x444.png
2018/09/09(日) 14:28:43.63ID:7QhZXV23
国産Wavesトークンを貰おう http://waves.sket.co/get_token.php
http://waves.sket.co/images/get_token2.jpg
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 14:33:31.07ID:7QhZXV23
GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 14:50:52.70ID:7QhZXV23
仮想通貨リップル、5年後に97%急落 モネロとビットコインは急騰=米リサーチ機関の予測
ICOのコンサル業などを手がけるサティス・グループは30日、今後の仮想通貨市場についてレポートを公表し、
ビットコイン(BTC)とモネロ(XMR)が急上昇する一方、リップル(XRP)は急落すると予想した。
流動性の増加やネットワークの処理能力に重きをおく一方、分散型アプリ(dApps)などの普及ではなく、オフショア市場での活用性を重視している。
サティス・グループが今後1年〜10年にかけて一番上昇すると予想したのは匿名性の高さで知られているモネロ (XMR) 。
現在約98ドルで推移して時価総額で第11位だが、サティスは今後1年で1476ドル、5年で18498ドル、それぞれ1336%と17887%上昇すると予想した。
背景にあるのは、オフショアの預金市場の拡大だ。サティスは、今後、税金や規制を逃れるためにオフショアに預金を移動する個人や企業が増えるとみていて、
仮想通貨の価値の9割以上は、分散型アプリ(dApps)や他のユースケースではなく、オフショア市場における使い勝手の良さにリンクすると分析している。
モネロは、取引データをうやむやにできることなどから、オフショア市場で重宝されることになるという。
サティスが2番目に大きく上昇すると予想したのは、ビットコイン(BTC)。今後1年で3万2914ドル、5年で9万6378ドルとそれぞれ367%と1267%の上げ幅を予測している。
サティスはその理由として、「流動性の増加と取引場所の拡大」、「ブランド認知度の向上」、「仮想通貨市場におけるデフォルトのベースペアとしての役割」、
「ボラティリティの減少」、「セカンドレイヤーの発達によるネットワークの処理能力の向上」などをあげている。
イーサリアム(ETH)も上昇するとしているものの、仮想通貨市場におけるシェは比較的減少するという予想になっている。
一方、現在時価総額第3位のリップル(XRP)に対しては厳しい予測となった。今後5年で0.01ドルになり、97%も急落することになるという。
サティスは「誤解を招きやすいマーケティング手法を使っているほか、自身のネットワークでの使用が必ずしも必要でないこと」からほとんど価値を見い出していないと解説した。

https://jp.cointelegraph.com/news/monero-headed-to-18k-ripple-price-primed-for-97-crash-research
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy81NzdhZDE5MTkzNzI5M2Y1YTdlN2M0ZTIzNjVkZTlkYy5qcGc=.jpg https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 15:00:13.21ID:7QhZXV23
今がチャンス!真の価値ある仮想通貨はやっぱりコレ! 
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM?&;list=RDY-a_OHwBsIM#MIX
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 15:06:09.06ID:7QhZXV23
スカット・ルール
 
GMOコイン社長 「これはまずい。1秒でも早くビットフライヤーの価格を外せ」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723177/l50
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 15:10:46.78ID:7QhZXV23
調子はどうよ! うざいオレンジ 🍊BTC 🍆ETH 🍎XRP ๑酷税庁
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/psycho/1528258249/1?v=pc
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:03:09.34ID:5cVH2rsz
次世代マイニングチップおよびマイニングボートのご説明 - GMOインターネット
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533821931/53
http://i.imgur.com/uN0ZySD.jpg
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:17:07.22ID:5cVH2rsz
写楽がシャレにならないほどマジで上がっている

SHARAKU/BURN

//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:37.85ID:4BmPFVFi
DMMいいかげんにしろよwwwwwwwwwwwwwww

値段おかしいだろリップル!!!!!!!!

くっそ、二度と使わねえよ!!!!!!!!
糞が
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 00:37:56.42ID:4BmPFVFi
悪質すぎんだろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 16:28:28.96ID:BcCC+iXj
マイニング赤字ヘッジファンド?
http://i.imgur.com/DkMUQVE.jpg http://i.imgur.com/F4vr5Dp.png http://i.imgur.com/DkMUQVE.jpg
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:04:21.23ID:BcCC+iXj
https://i.imgur.com/OSNVOBf.gif
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:14:36.50ID:ZxrzHb+M
DMM使う気はないけどなんか1000円貰えてたんでネム200枚だけ買った・・・
放置で儲かるかな?w
2018/09/23(日) 19:29:27.11ID:6zFJEAaL
いつ頃入るんだろ
BTCでトレード一回やったけど1000+3000円コネー
2018/09/23(日) 20:22:36.65ID:eyc4ZK7f
>>457
来月の10日頃までには入金されるはず。
2018/09/24(月) 13:34:04.56ID:ees2q2K+
ここ現物取引でスプレッド19000てやばすぎ
FXでも1900はきついわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 13:48:37.05ID:qrh/mvji
http://i.imgur.com/bYdIevE.jpg http://i.imgur.com/aHd3JlY.png http://i.imgur.com/bYdIevE.jpg
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 16:02:11.08ID:qrh/mvji
チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄GMO ̄|
  \\ \___/
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 16:06:33.40ID:qrh/mvji
チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄SBI ̄|
  \\ \___/
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 16:09:48.12ID:qrh/mvji
チョー急降下します
しっかり
おつかまりください
キャー
\ \\
__∧_∧_\
\(´∀`)_\\
゙| ̄ ̄∧∧|ヾ
\ |\ミ;゚Д゚∧_∧
\ヾ | ̄二(*・∀・)
\\  |\ /っyっ\
 \\ヾ | ̄DMM ̄|
  \\ \___/
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 18:26:52.87ID:qrh/mvji
ナムナム
https://i.imgur.com/xWm4WSf.jpg https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2018/05/MoneX2.jpg https://i.imgur.com/xWm4WSf.jpg
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 18:42:30.92ID:qrh/mvji
人々は政治家の借金を利子付きで銀行に支払う?とは
http://youtu.be/wRjoi5o7arc?list=RD2b2XYZ-YQEM&;t=5m22s
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 14:35:16.93ID:nHYM2tlJ
次世代マイニングチップおよびマイニングボートのご説明 - GMOインターネット
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/0H1P_rwhJNs!RD8s4q7myEvY0#MIX
http://youtu.be/0H1P_rwhJNs
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 15:26:44.11ID:nHYM2tlJ
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif
http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif http://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif http://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:50:11.10ID:nHYM2tlJ
https://i.imgur.com/zAeOorv.png
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
2018/09/26(水) 14:55:28.34ID:Q+RV1Fov
メンテくそながいの忘れてそのままだわ
18時までとかばかじゃねーの
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/27(木) 17:14:37.90ID:lRj+Hpqf
🍋調子はどうよ〜 🍌最高〜! 🍊BTC(主演) 🍊SBTC(天使) 🍊BCH(悪魔) 🍎XRP(いじられ役) 🍆ETH(カットされ役) ๑GOXする(税取立て役)
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc# http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8# http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI#
http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM# http://youtu.be/Y-a_OHwBsIM#
http://youtu.be/8UaZ9gHr0UQ# http://youtu.be/sGJK5xFqm7Q# http://youtu.be/fq4Eebc7aMQ#
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 14:02:39.56ID:tlLivCay
https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw https://youtu.be/7-LbXzgu4RU?list=UU--fqA448KcOzb02dDXObgw
https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g https://youtu.be/16eF8IQzgP8?list=UUzzAXA34guxRHKnTY3RaS_g
https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ https://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?list=UUz0Ppfkmtplwy5PJJGcosXQ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 14:31:48.97ID:tlLivCay
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・  
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I ・ 
https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I https://youtu.be/faaDGQf5z_I?list=RDfaaDGQf5z_I
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/06(土) 07:35:25.82ID:SX1Dkh4f
第二週までにキャッシュバックされるの?
まだされてないんだけどー

ここいいかげんだね
2018/10/07(日) 18:22:42.57ID:55MgBOWP
スプレッド広すぎて全くエントリーできない
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:47:36.79ID:BZvNnaEe
65承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:28:12.78ID:GeCa432G
このコインもう終わりップル
66承認済み名無しさん2018/10/07(日) 19:29:25.36ID:08KQIT8h
ネムつよい
67 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:29:30.66 ID:fGkVBxhD
こりゃリップルも末だな  年末1000円いくんだっけ?  得意の夏には1000円に早めに切り替えとけよ
68 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:30:27.81 ID:4fiZtZi1
んー あかんかーw オワーw
69 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:30:41.14 ID:nlvkd0Vh
上がらねえ!  1000円より10円のほうが近いぞごらぁ!
70 名前:承認済み名無しさん 2018/10/07(日) 19:31:53.38 ID:mAd1ePdG
リップルCEO  「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすること」 終わりじゃんこんなん…笑
71承認済み名無しさん2018/10/07(日) 19:33:53.16ID:J+KdQwe0
まさか、このスレには、  トレ転とか騙されて買っちゃった奴はいないよな?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 19:58:57.83ID:BZvNnaEe
https://pbs.twimg.com/media/Dhtvl79VAAAX_id.jpg:large
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/07(日) 20:25:55.50ID:BZvNnaEe
リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131 
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this #InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of #blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 14:36:43.87ID:zyQp6lsB
「日本円版テザー」の深謀遠慮 中国仮想通貨界のクジラたちが日本円に目を付けた!
中国の巨額ファンドが、日本円の準備金を担保とした価格変動の少ない仮想通貨、いわゆる円建て
「ステーブルコイン」の開発に向け動き出しているようだ。香港英文紙が伝えた。
「日本円版テザー」を仕掛けるのは「グランドショア・ブロックチェーン・ファンド」で、
運営する100億元(約1600億円)のうち30%が中国浙江省の杭州市による出資だという。
注目すべきなのが、同ファンドには中国の最大級の「クジラ(仮想通貨分野の大口投資家)」が関わっていることだ。
その筆頭が李笑来(リ・シャオライ)氏で、同氏は中国圏を中心にはやっているEOS(イーオス)という仮想通貨の仕掛け人
とも囁かれる最重要人物の一人。一時は10万ビットコイン以上を保有し、その一挙一動に注目があつまる人物だ。
また通称老猫(ラオマオ)として知られる余文卓氏も参画している。同氏は、今年はじめにドル準備金や市場操縦に対する疑惑
がつきまとうテザーをかばった人物だ。仮想通貨取引所ビットフィネックスとの関係が近いとされる。
今回「日本円版テザー」の背景にあるのが、世界的にテザーへの風当たりが強くなっていることだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/cointelegraph-japan-fast-news-1
https://images.cointelegraph.com/images/740_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYmY5N2I4ZTkyMmZmYTY5YTk4YjJlNmI0OTVlMGFkOS5qcGc=.jpg
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 18:17:29.80ID:zyQp6lsB
EXD44 与沢翼投資検討2018年10月7日放映 
http://youtu.be/ORqFQ05SbLQ?&;list=UUrn6ukKQ9-t1mRYgany043w#MIX
http://youtu.be/ORqFQ05SbLQ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 18:38:14.90ID:zyQp6lsB
与沢翼さん登場 徹底取材! 仮想通貨やってたあの芸人 、 今いくら損してる? EXD44 2018年9月3日 
http://youtu.be/lK7TCVK5GDA?&;list=UU3jcNkwtw1SVGKSAk87UG7g#MIX
http://youtu.be/lK7TCVK5GDA
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 18:41:45.13ID:zyQp6lsB
EXD44 『“秒速1億男”与沢翼に金持ちになる方法を学びにドバイへ行く(後篇)』 2018. 03. 25 
http://youtu.be/jHvuzoCKVcQ?&;list=UUeZb2EC7qbsaXqKa08cJCrw#MIX
http://youtu.be/jHvuzoCKVcQ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 18:59:38.34ID:zyQp6lsB
UbexとRADIANについてのアップデート! 
http://youtu.be/YMflNAn84zQ?&;list=UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/YMflNAn84zQ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:05:49.96ID:zyQp6lsB
[不吉な発言!?] SWELL開幕!リップルXRPの価格推移と今後は!? 
http://youtu.be/3sL_PMxxOhI?&;list=UUwVT_7IF8kNiha51YUpPACQ#MIX
http://youtu.be/3sL_PMxxOhI
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:10:17.78ID:zyQp6lsB
リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131  
CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse
— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
https://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yossssyfx/20181003/20181003162059.jpg http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/09(火) 19:28:14.31ID:zyQp6lsB
xRapidについてXRPとは別物でリンクしないと予想してみたがどうか?
2018/10/10(水) 04:02:33.84ID:IHKhSFg9
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。

1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。

圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/11(木) 17:36:28.12ID:Mr3KeBF5
SWIFTとxRapidの概要・・・( ^ω^)・・・xRapidは欠陥?分子にXRPが残る・・・( ^ω^)・・・XRPを持たされる?
https://ripple-tv.com/img/sub/swift.png https://ripple-tv.com/img/sub/xrapid.jpg
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 15:11:07.02ID:X2Tn/F1S
FXのスプレッドこの前は1900円だったのに、
3900円になってる、
糞すぎ。
2018/10/21(日) 22:24:44.84ID:uiovl55o
今スプ2500になっとるけどそんなに変動するんかこれ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 15:11:05.77ID:lmO3q5o5
https://youtu.be/jgzVUJ8TqIQ https://youtu.be/4WpwJyjsdUA
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 15:12:52.06ID:1JrCee5e
ミンドルの価値が上がってるみたいだけど
これって買いかな?
いろいろ馬鹿にしてたけど
松居一代もブログで急騰したって書いてたし
実は買ってみるのもありなんじゃないかなって思ってる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 13:20:46.11ID:RebngqVC
ここって土日はBTCの出庫できないの?
朝申し込んだのにまだ予約のままなんだけど。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 13:48:45.14ID:tQ11DSX0
3営業日以内らしい。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 15:44:17.44ID:Q4Tq8zSW
送金の時に確認電話があった。
とても親切だよ。
2018/11/01(木) 18:01:29.08ID:PhJ1WtTN
gmoとスプ縮小競争始めたのか
いつまで続くやら
2018/11/03(土) 02:54:23.94ID:VHfuH5i1
では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。

1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。

圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 17:34:40.07ID:6wfuB7sw
ログインできねーぞ
いつまでメンテやってんだーコラ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 18:12:04.68ID:fLYNTYoB
本当ふざけてるよね
ここ…頻繁にやるくせメンテ無駄に長いしその最中暴落、暴騰でもし殺されても泣き寝入りだろ?
流石に嫌気がさしてした
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 19:00:38.88ID:9rEmm3pp
http://r2.upup.be/wV2qsULdHm
2018/11/10(土) 22:28:17.44ID:M56sNh7k
24時間メンテナンスとか顧客舐めすぎワロエナイ
赤字になる理由も分からんでもない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/11(日) 03:35:31.47ID:nNXr/shA
24時間とかアホやろネットゲームの超大型アップデートでも早々ないぞ…
レバレッジかけれる上いつ急激な値動きがあるかも分からない仮想でこれやっちゃいかんやろ…
顧客の資金を預かってるって認識あるの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 18:09:36.23ID:7OhJPhFz
これレートは何処を基準にしてるの?
ネムが15円ザイフ13円でもまだ12円以下とか舐めてんの?
しかも止まってるしw
2018/11/12(月) 20:22:46.23ID:QZzVv964
dmmでロング入れると直後下がるのはなぜなのだろう?
10回ほど試したら10回とも同じ動きになる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/12(月) 22:57:11.07ID:7OhJPhFz
急激な値動きがあったら止まるからねw
今日のネムが16円になった時なんて12円だったからなw
その後いきなしスプ0.90たぞw
アホか潰れろゴミ業者
2018/11/15(木) 01:34:02.96ID:VAmKzjLN
ほんとだ止まった
2018/11/21(水) 00:01:11.35ID:ZjlWbbqr
先に口座開設したのはDMMなのにBitBankでしか取引してない
2018/11/21(水) 06:52:38.22ID:mCI+MpSW
ぐえーロスカットくらってるううう
まあ1000円しか買ってなかったからいいけど2000円の口座残高が500円になってしまった
2018/11/21(水) 07:13:09.19ID:GrXS4wGG
ショボ過ぎ
3kはないとやる資格なし
https://i.imgur.com/1wwhX8Z.jpg
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 06:04:21.66ID:ciKODXlN
◆マイニング工場は全てがスクラップいづれ全仮想通貨はマイナーレスに!

DAG型コインは、通常のブロックチェーンをもつ仮想通貨においてマイナーが政治的に力を得るのを防ぐため、 マイニングという作業をなくそう
という目的で開発されたコインです。マイナーがトランザクションの承認を請け負う代わりに、 各ユーザーがトランザクションの承認も行うことで成り立っています。
http://cripcy.jp/cryptocurrency/other-cryptocurrencys/dagcoin
http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design5.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/design6.png http://cripcy.jp/wp-content/uploads/2017/09/180ccaffa9e0d15aeb22033f64c00a1f.png
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 06:04:56.68ID:ciKODXlN
◆マイニング工場スクラップ後の収益化

@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売

● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
2018/11/24(土) 06:22:59.92ID:ciKODXlN
6名無しさん@1周年2018/11/24(土) 04:42:14.75ID:FDTzWiDl0
ビットポイントジャパンに、初代金融庁長官。(検察出身w)
http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/e/b/ebb3f3ec.png


リミックスポイントは、イトマン事件告発者の関係企業。^^
http://56285.blog.jp/archives/51189247.html


いつもの皆さんですねこれは。^^


ちなみに今回のまとめはこちらです。↓

http://56285.blog.jp/archives/51449049.html


りそな救済の時にも指摘されていたように、
金融庁にも会員がかなり入り込んでるみたいですね。

冬柴さんのいた事務所の人とか。

http://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/b/7/b75c490a.png
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 08:30:39.26ID:ciKODXlN
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:46.56ID:RaDJrJpR
チャートツール欲しい人いる?
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
2018/11/25(日) 15:36:55.39ID:v2hUGFby
いらね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 17:59:01.15ID:RaDJrJpR
タブレットでも動作したよ
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:24:58.05ID:RaDJrJpR
883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!

作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ 
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう

目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー

それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
2018/11/28(水) 23:48:20.52ID:svySh9kh
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 14:20:54.37ID:XUcOsj3a
518
2018/12/01(土) 02:52:29.21ID:tkx1qKGC
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
2018/12/13(木) 10:44:45.03ID:qslZNzJ/
投機じゃなくて海外通販での決済のためにbitcoinを買いたいんだけど、bitflyerでも買って海外通販で決済できる?
とりあえずbitflyer口座開設してくるわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 01:09:01.92ID:Nc4GPL9Z
ちょっと上がったぐらいでSP1100にしやがった
700に戻せや
2018/12/26(水) 13:10:51.64ID:IommQvmj
おーいエロビデオ屋さんこんな時間にメンテするんかいなw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 22:44:50.21ID:7xuNwdJo
取引高750万円超えたら1万円貰えるって、お得感ある。
GMOもやってくれないかな。
2018/12/26(水) 23:55:21.60ID:IommQvmj
メンテ前よりスプ倍になってんだが
次のメンテまで変わらんことが多いの?
2018/12/27(木) 00:15:54.11ID:aJ+QMNQP
キャンペーン終わったからだよ
2018/12/27(木) 00:23:43.71ID:BCVhjMIK
なぬーーー不覚!!
先週GMOから引っ越してきたばかりだというのにー
BBいくしかないのかあああ
2018/12/27(木) 01:54:10.48ID:aJ+QMNQP
途切れずにキャンペーンやってるから、もしかしたらまたすぐにあるかも
ここがいいならHPのキャンペーン情報毎日チェックしとけばいいと思うよ
2018/12/28(金) 14:44:08.71ID:yGHMzVR3
>>527
俺が入金した途端途切れたんだがw
2018/12/29(土) 12:54:42.71ID:MFbEnV9L
BTC fxのスプ100円くらいにならんかなぁ
現状bfがそのくらいだろ
乗り換える気にならん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 20:44:30.29ID:41s/p1Kg
1千万円入金して750万円の取引達成で10万円貰えるキャンペーン来てる!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 21:00:53.65ID:wOhxv8am
FXでBTCJPYを10BTC分往復すれば750万超えるね!

と思ったんだけど、ここで10BTCも一度に約定できるの?
板情報が何もないんで、流動性がどうなのか心配でね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 21:36:18.46ID:488p2kV7
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://01w.me/neboh

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1545636107/
2019/01/04(金) 23:25:23.12ID:5opK2c2i
うますぎると思ったらスプレッドで10万以上余裕で損するじゃねえか
2019/01/04(金) 23:36:17.51ID:pcGgakEJ
>>533
頭悪すぎ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 10:32:35.90ID:Xrxu+Nk/
>>531
https://bitcoin.dmm.com/transaction_product/overview
一度に新規注文できるのは、3BTCまでじゃない?
2019/01/05(土) 11:32:06.89ID:XMuJ7ohf
>>535
THX
今の相場で3BTC往復×3+αで達成できそう
スプレッド700円として、すぐ反対売買しちゃっても6300円の損
充分元は取れる
2019/01/06(日) 14:25:17.39ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&;creative_id=67&anid=
2019/01/06(日) 14:57:10.67ID:JdZ4z6PN
>>534
え、スプレッド2万ぐらいあるけどなんか間違えてる?
板取引あるの?
あるなら全力参加だけど
2019/01/06(日) 14:58:34.88ID:fDK/ncBh
>>538
頭悪すぎ
2019/01/06(日) 15:01:32.80ID:JdZ4z6PN
レバレッジの方は狭いのか
10万頂きます
2019/01/06(日) 15:05:01.36ID:JdZ4z6PN
これって2月1日まで出金出来ないってことだよね?
資金拘束されるの結構痛いな
2019/01/06(日) 15:16:10.99ID:uXclwE63
1月下旬だけ入金して2月に出せばいいんでしょ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 19:13:02.39ID:Ucp+5lgD
1千万あるんだ
すごいね
去年の同時期のCoincheckみたいな事が無ければ良いが
ここは信託保全とかあるのかしら?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 00:26:22.46ID:zQObgbPP
>>543
集めたお金で何か運用するってこと?1か月で返してくれるから、それはないんじゃない・・・??
2019/01/07(月) 07:13:42.66ID:8jd/Jj1B
750万円分売買するのに
最大1000万円も入金する必要は無いだろう
虫が良すぎると思わない?
2019/01/07(月) 09:00:53.08ID:IUgCuAA5
信託保全はないよ
2019/01/07(月) 09:03:44.13ID:IUgCuAA5
こういうのはfxの方ではよくあったけど仮想通貨では初だよね
2019/01/07(月) 14:50:36.49ID:9UwpsjqW
DMMは夜逃げでもするつもりなの?
2019/01/07(月) 21:03:31.03ID:3RXVDqBv
DMMのキャンペーンやろうと思うんだけど、即決済してもアカウント凍結されたりしないよね?
為替のFXだとスキャで凍結されることあるみたい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:04:47.90ID:8jd/Jj1B
凍結って、
キャッシュバック貰えずに出金退場命じられるの?
2019/01/07(月) 22:05:55.45ID:8jd/Jj1B
スキャで凍結って、、、
何の為にFX口座提供してるのさ笑
2019/01/07(月) 22:13:09.10ID:rZfnEVqg
DMM夜逃げすんの?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:14:39.49ID:1MaW+0pS
販売所
2019/01/07(月) 23:09:25.26ID:58wvrMbr
> 為替のFXだとスキャで凍結されることあるみたい

やりまくったら追放されるだけで、
1回や2回なんてどうということもない
2019/01/07(月) 23:16:34.88ID:3RXVDqBv
キャンペーンのキャシュバック狙いで口座開設したんだけど凍結が怖い
2019/01/07(月) 23:50:43.24ID:lOz2vkT5
勝手に人の口座凍結する業者って、、、
ヤ●ザやん。。。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 00:10:41.47ID:16mT8+N1
fx系のスレで今回のキャンペーンが結構話題になってる
2019/01/08(火) 00:40:07.26ID:jeiZzizy
>>551
OTCの場合は高頻度のスキャで凍結とかあるぞ。客の損が向こうの儲けだからな。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 06:40:18.47ID:3rmPxpag
とある掲示板で、「コインチェックに失望」という投稿を読んだ。
コインチェックが十分な顧客保護を行なっておらず、がっかりした、というのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。
「コインチェックになど、預ける方が悪い。」
知らなかった、とは言ってほしくはない。
仮想通貨を売買する者は、それくらいは知らなくてはだめだ。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 10:59:22.92ID:46wVqxi1
dmmビットコ解約通知きたw
何らツールなんざ使ってないのにスキャ判断で解約とか笑えるわwww
これが狙いかよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 11:07:16.54ID:fHzXsKSB
なにやら盛り上がってるという話を聞いて

鬼女板から見物に来ました
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 12:44:17.29ID:nSe35h+a
>>560
どんな取引したの?
2019/01/18(金) 15:37:19.92ID:hw/dKBOk
取引即決済で凍結と聞いて
2019/01/18(金) 15:56:33.08ID:GIauz5q9
あきまへん行為は、即決済そのものなのやろか、それとも
即決済の繰り返しなのやろか。
2019/01/18(金) 19:07:43.30ID:odtKR5LG
口座解約メール来てたわw
口座開設して日が浅くて取引高750万くらいを達成できるような金持ってる客は優先的に解約対象なんだろうな
こんなあからさまに客に不利益与える企業に何百万も預けるのが恐ろしいからもうどうでもいいけど
2019/01/18(金) 19:27:59.00ID:B9pHtHv3
金を巻き上げキャンペーン継続中です
2019/01/18(金) 19:55:46.14ID:odtKR5LG
2月1日朝までにどれだけ口座凍結報告来るのか楽しみだな
2019/01/18(金) 20:12:17.92ID:BQzaBB4Y
そもそもスプレッド700円とか提示しててスキャ禁止とかわけわからん
そういうのはスプ300円以下の業者が言う事やろ
それも利益出てるわけでなく損失確定のスキャなのに口座凍結とかほんと
なんなんこのクソ業者
2019/01/18(金) 20:40:40.84ID:B9pHtHv3
【乞食悲報】DMMビットコイン、強制解約相次ぐ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1547774371/
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 20:45:14.36ID:sO4+JRNj
FXもそうだけど相対業者は基本客の得=業者の損だからいちゃもんつけて追い出してくるよ
2019/01/18(金) 20:49:26.26ID:BQzaBB4Y
羊飼いさんはインフルエンサーで影響が大きいから口座凍結されないんだろうな・・・
2019/01/18(金) 21:52:59.56ID:69Sze7ZC
893に1000万預けるバカwwwwwwwww
2019/01/19(土) 00:28:07.76ID:R74o5DcG
いや〜スプ700だと利益出すの大変だな・・・
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 03:10:50.77ID:tljNC2jK
とある掲示板で、「DMMに失望」という投稿を読んだ。
DMMに一方的に口座を凍結解約されて、がっかりした、というのだ。
ぼくに言わせれば、たった一言で終わりである。
「DMMでなど、トレードする方が悪い。」
知らなかった、とはいってほしくない。
仮想通貨を愛する者は、それくらいは知らなくてはだめだ。
2019/01/19(土) 08:52:05.75ID:He8sfUkn
割高にスプレッド設定してふんだくっておきながら酷いな
赤字だしキャンペーンで騙して小銭稼ぎしたかったのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 09:48:35.28ID:tljNC2jK
百歩譲ってスプレッド払うだけで済むなら良い

恐ろしいのは出金拒否遅延、それだけだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 10:05:51.78ID:3aeUb9fn
口座解約された人、
仮想通貨とか、預けてるお金は、
全部無事に出金できるの?
2019/01/19(土) 10:54:25.21ID:pjBiyIZO
俺は即決済で条件達成したけど何の通知もないな
以前から口座あったからだろうか?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:58:44.90ID:ggFC/ekg
>>578
いくら入金した?
2019/01/19(土) 12:29:35.34ID:pjBiyIZO
前からそれなりに入ってるから今回はまだ入金してない
10万くらいでゴタゴタはめんどいからむしろ出金する
2019/01/19(土) 23:24:32.30ID:R74o5DcG
https://gyazo.com/ec9b55e839cb3850af7547f9767139d1
2019/01/20(日) 18:33:49.95ID:7tXgy2LC
dmmのbitcoinのキャンペーンで質問なんですけど
10万狙いの乞食が1万人以上殺到して
10万×1万人で10億以上、金抜かれるの防ぐために
凍結してるってことですか?

ただ、乞食も取引コスト1万くらい費やして
回収できず凍結だと、1万人凍結すれば
dmmも取引コスト1万×1万人で1億儲けということですか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 12:34:02.54ID:l8y5l7ts
凍結情報щ(゚Д゚щ)カモーン
2019/01/21(月) 14:13:55.26ID:WQqejgvf
6日 口座申請
10日 口座開設→100万入れてスキャで取引して取引高750万達成、スプレッドで7000円マイナス→資金入れたまま放置
16日 ツール使用疑惑で口座凍結通知→抗議メールも一蹴され話にならないと判断して出金申請
21日 出金完了
2019/01/21(月) 14:15:10.69ID:WQqejgvf
たぶん取引高満たして資金入れてる奴から凍結してるのかも
スキャやったのに通知きてない奴は31日に入金して次の日に出金してもキャンペーンの金が振り込まれる前にツール使用、もしくは取引に関係のない入金で凍結されると思う

両建てならイケるってツイにあるけどたぶん上の規約で弾けるから無駄
1000万の証拠金が必要な取引をしてるようにみせないとやられるだろうね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 14:39:30.76ID:FfSCD5Ui
キャンペーンの金払わないなら、
スプレッドで損した分はどうなるんだ。
2019/01/21(月) 14:48:49.59ID:xLoqMBqC
違反取引やった奴に(負け分を含む)スプ損なんて補償するわけねぇじゃんw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 17:04:04.00ID:us1+0w+l
>>584
16日に出金依頼出して21日までかかったの?
2019/01/21(月) 17:25:56.53ID:0PsvgK1T
スプ分支払ってキャンペーン貰おうと思ってんだけど
凍結されるなら7000円損するだけだからやらないで出金するんだけど
絶対みんな凍結されんの?
2019/01/21(月) 17:44:23.88ID:m90jcqMI
>>588
17日だったかも
土日挟んだから時間かかった
>>589
やり方次第じゃないか?
俺の屍を無駄にしないでくれ
2019/01/21(月) 18:14:48.34ID:in/qUow3
デイ〜スイング気味に持ってたら大丈夫なのかな?
2019/01/21(月) 20:41:50.78ID:Pt0Kw9Ei
デイなら大丈夫じゃね
デイやってスキャツールて凍結されたらマジで怒っていい
というか訴訟で何百倍もぶんどれるレベル
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:21:32.83ID:77Mf1GKP
このところ暗号通貨の価格が大きく動く局面が
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。

3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。

1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。

そのあとも日々着実な利益を積上げています。

暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。

市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。

でもそんなチャンスを見つけられない・・・・

本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。

実は画期的な仕組みを作ってしまいました。

世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。

価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。

しかもこれ全部無料で開放します。

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
2019/01/22(火) 07:27:03.07ID:Iu3rtEyE
12日以降にスキャして口座解約喰らった人いる?
俺はまだメール来てないっ
2019/01/22(火) 08:57:58.10ID:BWcZ+URh
>>594
31日までに金入れれば凍結される
以降なら大丈夫
2019/01/22(火) 09:23:57.78ID:DwlB/FzF
>>595
13日に条件満たしてそのまま金いれてるけど大丈夫だよ
2019/01/22(火) 09:55:48.92ID:bbYelp+O
騒がれると面倒だし31日以降まで泳がせるんじゃないか
今度の凍結
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 10:51:40.96ID:90n2T+/1
DMM.BITCOINで強制解約された方へ今日、金融庁に聞いたら手数料の分は取り戻せるかもしれないと日本仮想通貨交換業協会をオススメされました。取り戻したい方は是非問い合わせを。
https://twitter.com/bazilsk777/status/1087354107533307904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 11:25:41.49ID:sndHxHbN
キャッシュバック入金前に凍結きたら大炎上かもなw
2019/01/22(火) 13:26:56.94ID:BWcZ+URh
>>598
ありがとう
問い合わせしてみます
2019/01/22(火) 15:32:55.74ID:QEKfGjAs
どこぞのアフィサイトに飛ばされて二重に詐欺られる展開かと思ったら…
2019/01/22(火) 23:41:00.49ID:fTi3k9c3
凍結の話聞かなくなったね
結局数人程度がわぁわぁ言ってただけなのかもな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 00:15:51.77ID:t7RBhECf
騒ぎが予想以上に拡まって強制解約も凍結中なのでは?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 04:26:28.25ID:aKt+CkK+
稼いで凍結だの強制解約で金を返さないだのやられたら
海外よりロクなもんじゃねーからこっちから集団で解約してやったほうがいいわな
別に他いくらでも使える業者あるし
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 06:43:38.94ID:XhRlbR8O
dmmは何がしたかったの?
よく分からないんだけど
2019/01/23(水) 07:14:22.89ID:d448ND3j
1000万入金予定もしくは入金済みの人っている?
2019/01/23(水) 07:53:55.76ID:Xsl9shIv
>>606
いないだろ
ってかこれだけネガティブな情報出てるのにキャンペーン参加する奴は頭涌いてるとしかおもえん
2019/01/23(水) 09:47:06.35ID:nFf+r9No
逆にこの後は凍結しづらいから参加狙い目だぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 12:34:07.87ID:A8+nEGKL
トレードもキャンペーン古事記も、
逆張り発想をしなければ勝てませぬ!
2019/01/23(水) 12:49:05.02ID:K1ZCxM42
手数料ぶんだけ取って凍結するなら詐欺だろ
凍結するなら手数料帰さんとな
2019/01/23(水) 13:13:19.52ID:DcCyMgzX
もう1000万入れたで
2019/01/23(水) 13:21:23.29ID:A8+nEGKL
>>611
報告4649
出金凍結資金持ち逃げにだけは遭わない事を願ってる
2019/01/23(水) 13:58:34.70ID:DcCyMgzX
>>612
大丈夫だよ

考えてもみてよ
DMMbitcoinは55万口座もあるんだよ
何億も口座に入れっ放しの人だっている
2019/01/23(水) 15:46:51.31ID:2BoKLotW
>>613
価格下がってるのに何億も入れる奴居るんかよ?つーかあんた1000万入れてないだろw
2019/01/23(水) 15:54:18.50ID:ybJfDp4E
株口座ならともかく、仮想通貨なんて小銭マンだらけですがな
2019/01/23(水) 16:11:15.26ID:WBgsvWRB
協会のデータだと登録業者に億預けてるの268人とかあったな
dmmに1人くらいいるんじゃね?
2019/01/23(水) 16:43:55.55ID:DcCyMgzX
おまいらが色々言うから入金してるの怖くなってきたw

仮想通貨てそんなにショボい世界なのかよ
JFXで昔10万キャッシュバック貰ったことあるけどそれと同じ感覚だったわ
2019/01/23(水) 17:23:03.34ID:YxPw53jc
>>617
俺もそう思って参加したら凍結されたでw
仮想通貨は信託保全ないから万が一、倒産したら証拠金も全てパーだからなぁ。。。
今回の強硬手段からするに何でもやってきそうだからやるなら全損覚悟でいけよ
2019/01/23(水) 17:25:41.70ID:ybJfDp4E
まあ、仮想通貨業者がハッキングされてコイン奪われて倒産なんて
割とよくあるしな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 18:26:37.73ID:A8+nEGKL
スプレッド考慮しなくても利率1%程度だし
クラウドファンディングの方がまだ安全かな?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 23:11:16.35ID:t7RBhECf
ハッキング等で仮想通貨はまだしも
FIATもろとも消失して戻って来なかった例って?
そんなにある?
2019/01/23(水) 23:23:05.26ID:nExwvuwE
コインチェックですら助かったしな
2019/01/23(水) 23:28:17.58ID:t7RBhECf
キャンペーンで入金煽って
持ち逃げ計画父さんも
聞いたこと無いなぁ
2019/01/24(木) 00:46:35.20ID:QLHyonBN
>>621
無いわな
みんな心配しすぎ
凍結喰らったのもスキャが原因でAIが反応しただけだし
2019/01/24(木) 09:46:27.08ID:0QjxKusg
>>623
もしそんなことしたらDMMの全てが終わるよな
2019/01/24(木) 10:34:40.61ID:slx2kokn
>>625
あくまで別会社だから関係ない
亀山もツイの返信無視してるし、そんな理由で信用したらやられる
2019/01/24(木) 11:09:53.15ID:0QjxKusg
>>626
別会社なのは分かってるよ
DMMというネームが付いてるということは、そういうことでしょ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 11:19:31.64ID:b2OOdP2w
亀山といいdmmってだめだね
2019/01/24(木) 11:53:36.11ID:slx2kokn
>>627
キャンペーン参加するけど不安だから賛同意見が欲しいって感じに見えるけど便所の落書きで意見が一致しただけで貴重な金を預けられるの?
投資は自己責任なんだからリターンとリスクを秤にかけて自分で判断しなよ

ただ先行組への対応を見てるのに凍結されるだけならまだしもさらにデカいトラブルに巻き込まれたら間抜けとしかいいようがないけどなw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 11:57:58.12ID:sxqylX8m
GMOにするか。
2019/01/24(木) 12:25:08.38ID:ihuLF1a6
なんかまとめて解約通知してるみたいだから
しばらくしたらまたくるで
2019/01/24(木) 12:55:21.81ID:rxd8HD+G
仮に口座凍結されても、
出金まで制限するのは
さすがに無いんでは?
2019/01/24(木) 13:14:37.67ID:DRCoyJWB
>>626
Dmm Bitcoin の100%株式を保有するのがDMM FX
DMM FXの100%株主が亀山のDMM本体
経営責任も含めて同じ会社とみなして良い
2019/01/24(木) 13:39:22.86ID:tBLvLKOH
>>633
スイスフランショック時のDMM FXのクソ対応知ってる身としては何の信用もならんよw
2019/01/24(木) 13:57:53.75ID:hUhOdnsf
あっちこっち手広く多角経営やってるけど、元はエロビデオ会社だろw
2019/01/24(木) 14:09:46.47ID:ihuLF1a6
ビデオ安売り王おもいだした
2019/01/24(木) 14:43:04.73ID:DGToZR6W
>>634
年明け早々の極悪スプ狩りのヒロセよりか遥かにマシ
2019/01/24(木) 16:39:21.39ID:iBs+ps7+
>>637
レート配信を停止したDMMもクソだよ
ヒロセの豪ドルはあの薄商いの中で高スワップ目的にロンガーがたんまり溜まってればヒロセだけで処理出来なくて当然
どちらかと言えば刈られた方が馬鹿
2019/01/25(金) 00:38:54.42ID:v+KJfOX6
>>623
持ち逃げ企ててるなら口座解約させたりなんかせんわな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:40:36.73ID:wy2xhKIs
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_4380/

大丈夫か
2019/01/25(金) 10:10:31.52ID:NUkinLhQ
>>640
こういうニュースが出たら今後の参加者は安泰
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:26:18.01ID:d2QquSHC
キャッシュバック目当ては排除とか
キャッシュバックをエサに口座開設させといてそれはないですよ
2019/01/25(金) 10:43:58.59ID:IPUXI44/
>>640
こんなに目立っちゃったら下手なこと出来ないっしょw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 10:48:17.57ID:dypT4d4w
だいたいキャッシュバックが欲しいから口座開設するのに、条件クリアで凍結ってなんの宣伝だよw
2019/01/25(金) 10:53:56.52ID:NUkinLhQ
>>643
DMMグループ全体を自体を潰す気があるなら持ち逃げでも何でもやるだろうけどな
2019/01/25(金) 11:16:58.87ID:YfhszlbQ
目新しさからブームに乗って始めてみたものの、
仮想通貨なんて成功するか失敗するかも分からんものは
仮にどう転んでも本体に影響が出ないよう末端の新会社でやってるわけだから、
いざとなったらシッポ切って終わりw
2019/01/25(金) 12:03:45.05ID:W/izij5q
https://www.youtube.com/watch?v=cZZiFLjk_HU
2019/01/25(金) 12:48:17.43ID:UXEyS2k2
>>647
田口社長の熱いコトバを聞いたらまだまだ仮想通貨は終わらないな、というか仮想通貨はむしろこれからだ!と感じました!
安心して1000万円入金させて頂きます宜しくお願いします!
2019/01/25(金) 13:08:14.01ID:hO11xzpX
テレビ出演して舌の根も乾かぬ内に計画父さん?
いくら何でもそれだけは無いだろ?
2019/01/25(金) 13:36:47.10ID:d2QquSHC
いや追い込まれてるからTVでて客集めるんや
詐欺の常とう手段やで
和牛商法とかもそうやった
2019/01/25(金) 13:48:36.49ID:IPUXI44/
>>650
もう疑心暗鬼に陥ってるな
2019/01/25(金) 14:07:05.77ID:YfhszlbQ
破れかぶれで捨て身の好条件キャンペーンに打って出て、
それで経営回復すれば良し、なければ万策尽きて倒産wてのは
確かに自転車操業でよくある終末期パターンだが
2019/01/25(金) 14:15:45.19ID:IPUXI44/
>>652
なにか前例ある?
2019/01/25(金) 15:39:47.74ID:DIiF5GB1
ずっと迷ってるうちにXデーが迫ってきたな
どうしよう...
2019/01/25(金) 16:18:44.58ID:06d+o1Vf
10万円貰うためにスキャったら強制解約とは…ならキャンペーンやんなよw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 19:13:58.37ID:d2QquSHC
※DMM Bitcoin口座解約履歴のあるお客様はキャンペーンの対象となりません。

※キャッシュバック時に口座を解約、または解約依頼を受領していた場合は、対象の資格を失いますので、ご了承ください。
2019/01/25(金) 22:16:20.81ID:DIiF5GB1
>>655
これだよなあ
キャンペーンの条件には暗に「スキャれ」って書いてるのに。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:12:31.75ID:V3FY/6TJ
忖度ソンタク !!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 23:55:56.26ID:V3FY/6TJ
https://twitter.com/coin_post/status/1088762160610607104

DMM Bitcoin代表田口氏にインタビュー:DMM Bitcoin取引所の未来。2019年の仮想通貨市場について語る

『真相解説!仮想通貨NEWS!』×『Coin Post』企画

・仮想通貨参入経緯
・DMM Bitcoin が目指す未来
・ステーブルコインの発行にも言及
・今後の決済の覇権者は?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 01:05:33.40ID:bMSik7DY
忖度ソンタク !!!
2019/01/26(土) 17:30:07.70ID:s2IM6O9F
デイトレだったら何時間くらいあけたらいいのかな
2019/01/26(土) 17:40:29.70ID:kuam/4Y1
何時間空けようが無意味だよ
取引量が少なかったら凍結だ
手数料>CBに近くならないとツール認定であぼん
2019/01/26(土) 18:27:15.06ID:JNhDrp1s
>>661
3分くらい保有したけど今んとこまだメール来てないよ
2019/01/26(土) 18:29:21.05ID:w+Y5vhUW
>>663
何日に取引したの
2019/01/26(土) 18:46:38.27ID:JNhDrp1s
>>664
13日だよ
2019/01/26(土) 18:51:33.33ID:zepndu/H
凍結された件で金融庁に連絡したけど一通りの話聞かれて後は向こうにそういう苦情があったと連絡するとのことだった
「金融庁で何か対策はしてくれないのか?」と聞いたが「業者に通達はするが基本的に民事なので立ち入り出来ない。個人でやってくれ」と言われて投資は自己責任、お上は何もしないって改めて感じたよ
被害額がスプレッド分だけだから笑えるけどみんクレみたいなことななって数百万失ってたらと思うとゾッとするわ
今から参加する人は何かあっても誰も助けれてくれないって事を忘れないでリスクとリターンを自分で判断してやってくれ
2019/01/26(土) 20:56:53.68ID:dpvumBao
>>666
ダメって書いてんだからスキャって凍結でゴネても無理だよ 浅はかだった自分を呪え
2019/01/26(土) 20:59:17.29ID:zepndu/H
>>667
どこに書いてあるんだ?
2019/01/26(土) 21:01:41.88ID:dpvumBao
※当社が定める「DMM Bitcoinサービス基本約款」等に記載のある禁止行為を行った場合
またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は適用対象外となります。

規約(16)取引とは関係がないと思われる入出金又は短時間での注文を繰り返し行う行為
2019/01/26(土) 21:14:38.90ID:zepndu/H
>>669
こんなん何とでも取れる内容だろ
まぁ俺は徹底的にごねるよw
2019/01/26(土) 21:16:39.14ID:zepndu/H
そもそも凍結喰らったのは「ツール云々」だし内容が違う
どちらもクソビデオ様の判断次第なのは共通してるけど
2019/01/26(土) 21:20:31.41ID:dpvumBao
>>670
俺じゃないしゴネるなら勝手に頑張れと思うけど恥ずかしいだけだろ

何とでもって言う程そんな漠然とした内容じゃないし 読んでたらやらないからね
ここ見てなかったから気にせずスキャっちゃったんでしょ? 

※ツールでっていう返事はお決まりの自動コピペみたいなもんだから
2019/01/26(土) 21:30:45.50ID:btpyF8nB
工作員必死だな
2019/01/26(土) 22:04:51.00ID:SiHwSvtF
>>665
1日で取引全部終えたの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 22:41:30.44ID:JpfMEvW7
dmmbitcoin 「ツールでの取引は禁止です。(弊社に利益を生まない客は取引禁止です。)」

これを肝に銘じろ
仮想通貨の会社なんかなんでもありだぞ
2019/01/26(土) 22:47:26.75ID:sy+UaECg
第17条(禁止事項)
1 お客様は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。お客様の行為が当該禁止行
為に該当するかどうかの判断は当社が行い、お客様は当社の判断に従うものとします。

(3)当社が提供する本サービス以外のツール等を使用した取引、又はその疑いのある行為

↑これだろ?w
高速スキャルピングは何らかの自動ツール使ってる疑いがあるからアウト。
疑わしいと思われたらアウト。その判断はDMMが行う。
これが不満であればDMMで口座開設してはならない。
DMM側としてもライフラインを担う公益企業でも何でもないから、
客を選別する権利をもっていることから考えて当然。
2019/01/26(土) 22:49:46.58ID:JNhDrp1s
2月1日より出金手数料1%頂きますとか言い出したら笑うなw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 01:44:34.52ID:UpBsWy8R
通常ではあり得ない取引するとアウトらしいよ。
その一例が、買ってすぐに売る。
価格に関係なく、もしくは価格を見ないで
売り買いするとツールと疑われる。

さじ加減と言われてもしょうがないけど、通常の取引していれば凍結にはならないと説明受けた。
2019/01/27(日) 01:58:02.08ID:aEpWO+Mi
価格を見ないで売買の意味がわからん。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 07:01:17.31ID:UpBsWy8R
>>679
要するに秒スキャのことだと思う。
スプレッド分を損するから、買ってすぐ売らないだろ。
これが通常の取り引きではないと判断され、ツールの疑いがかかるらしい。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 07:04:00.93ID:UpBsWy8R
価格に関係なく機械的に売買するってこと。
2019/01/27(日) 08:43:23.99ID:NCcBM9zx
>>680
なら、買って数秒でプラスになってればokって意味じゃね?
2019/01/27(日) 08:47:56.54ID:ESWmZgJt
キャンペーン目的でリスクを最小限にすませるなら秒スキャ当然だろ
そんな想像も出来ずにツール疑惑なんて知能を疑うな
2019/01/27(日) 08:51:28.65ID:MfyD5O+W
>>666
沢山クレームが届けば交換業者の認定取消の方向とかならありそうだけどな
2019/01/27(日) 08:57:55.96ID:iI9Ufa28
17日〜19日にかけて解約祭りだったけど最近全く聞かなくなったのは何故なんだぜ?
来週にかけて第二弾の解約祭りか?
2019/01/27(日) 09:02:11.01ID:1L98TsRF
てかオレも2週間前、数秒決済で必要取引数繰り返した口なんだけど、未だにBANされてない
運が良かっただけなのか、泳がされてるのか分からない状態
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 10:18:19.76ID:UpBsWy8R
入金の1000万いつ入金するかだな。
2月1日午前6時59分までに入金して7時に出金していいのかな?
口座に振り込まれるまで3日間かかるっていうのが気になる。
2月1日は金曜日だから6日水曜日か。
土日を挟むあたり胡散臭いな。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 11:16:15.18ID:v5kkckuh
こんなセコいことするならキャンペーンするなよ
信用ゼロになったわ
2019/01/27(日) 12:04:57.87ID:iI9Ufa28
>>687
出金手続き中に計画的破綻とか勘弁してもらいたいね
2019/01/27(日) 13:11:15.42ID:3CfQL2bL
だから計画的破綻とかDMM本体潰す覚悟がない限りできないってばw
2019/01/27(日) 13:24:13.59ID:fSDI3rI5
1/31に入金して2/6に着金するまでにストレスでハゲそう
アデランスに11万以上払う羽目になりそうなんだが...
2019/01/27(日) 13:25:08.01ID:fSDI3rI5
ごめん、もうハゲてた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 13:30:44.88ID:/H+4L66U
海外FXで5億円出金拒否されてるやつ知ってるわ
2019/01/27(日) 13:40:34.49ID:6j1E1xMq
ちょい怖くなってきたから1000万の半分の500万入金にしとこかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 13:50:47.43ID:5ydElXVl
dmmfxでも、もうけ過ぎるとツール使用とか言って凍結してくる事は有名
でもfxの方は、ちゃんと出金出来たから安心しろ
2019/01/27(日) 14:12:08.42ID:Kge0nmTj
おまえらビビりすぎ
この程度でビビるって事は弱小トレーダーだろ
2019/01/27(日) 15:15:37.03ID:hbPRuZY+
>>696
もう入金済みですか?
2019/01/27(日) 15:56:43.37ID:NCcBM9zx
弱小どころか今は一切トレードしてないよ。
2019/01/27(日) 16:01:31.00ID:3CfQL2bL
DMM本体が倒産しない限り金が返ってこないなんてことはないからどんどん入金しようぜ
2019/01/27(日) 16:15:43.00ID:iI9Ufa28
>>699
当社は、お客様からお預かりした資産については、自己の資産とは分別して管理しておりますが、信託保全等の措置はとられておらず、当社が破綻した場合には、お客様の資産を返還することができなくなり、損失が生じる可能性があります。
2019/01/27(日) 17:26:47.83ID:77hEhDiw
本体が破産しない限りは、大丈夫じゃね?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 19:27:51.73ID:R9InFxw/
>>699>>700では同じこと言ってるだけだけど・・・
2019/01/27(日) 19:42:14.87ID:BYBz7Sgi
当社(DMMビットコイン)が破綻した場合
2019/01/27(日) 19:46:00.72ID:BYBz7Sgi
http://tantanpy.hatenablog.jp/entry/sociallending/m-credit/3billion
2019/01/27(日) 20:00:00.38ID:R9InFxw/
https://gyazo.com/cf461ab02462e1de1e81ceb5ed700406
2019/01/27(日) 20:00:03.01ID:R9InFxw/
https://gyazo.com/cf461ab02462e1de1e81ceb5ed700406
2019/01/27(日) 21:28:59.29ID:aEpWO+Mi
2019年2月1日(金)7時00分に出金手続きしたら桶?
2019/01/27(日) 21:49:51.29ID:iI9Ufa28
>>707
自分はその予定です。
2019/01/27(日) 21:58:33.14ID:4DMT6+7w
みんなスキャしたの?それともデイ?
マイナスいくらで終えたの?
2019/01/28(月) 00:26:03.23ID:4SIkA7St
あーー
なんか緊張するな〜(−_−;)
2019/01/28(月) 07:56:06.66ID:JYzD/BrQ
入金完了した
大丈夫だとは思うけどちょっと怖い
1000万っておれの資産の8割なんだよな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 08:42:31.25ID:iRp0iMEl
さーて今日から解約祭第二弾だー
2019/01/28(月) 09:35:39.53ID:HVYZFcJe
>>712
煽って虚しくならない?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 10:27:07.28ID:Db6jHyUH
風説の流布
2019/01/28(月) 12:24:27.16ID:wgYnkIn7
>>711
早いな
俺は31日入金予定
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 12:45:25.65ID:Db6jHyUH
クイック入金使わないの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 13:16:41.22ID:cY1K2xjt
ウォレット口座に入れて翌日出金
2019/01/28(月) 13:18:40.32ID:TtvwUO8H
DMMとしても1月末現在の残高を嵩上げしたいだけのキャンペーンだからな
2019/01/28(月) 13:25:29.59ID:Db6jHyUH
常識的に考えればそうだろうけど、
年度末でない今なのは?
2019/01/28(月) 14:30:46.51ID:J5CECCih
>>717
ウォレット口座に移したら、破綻してもでいじょび?
2019/01/28(月) 15:18:45.54ID:Z9mtptNe
ウォレット口座ってなんぞ
2019/01/28(月) 15:23:49.91ID:hURNyhSK
>>715
31日に入金し忘れるリスクがあるから早いほうがいいぞ
2019/01/28(月) 15:25:26.12ID:hURNyhSK
てかこれってトレードの口座でも最初に入金される口座でもどっちでもいいんだよね?
念の為最初の口座に全額集めといたが
2019/01/28(月) 15:31:41.20ID:Z9mtptNe
>>723
俺もそれが良くわからん
2019/01/28(月) 18:20:00.68ID:hKs+q9sR
>>717
ウォレット口座に入金しとけば大丈夫なの?
トレード口座には?
2019/01/28(月) 18:39:00.91ID:PgtI5LR0
おい仮想通貨取引所がひとつ潰れたぞ
2019/01/28(月) 18:52:58.87ID:uwP/UfHR
>>726
取引所が破綻して潰れたんじゃ無く閉鎖しただけ
だから期間内であれば出金は出来るっしょ
2019/01/28(月) 18:59:25.64ID:9mWhLkD5
https://www.youtube.com/watch?v=07R8GvSCfOc
2019/01/28(月) 20:39:54.13ID:+CyRPg9n
クソが
とりあえず金は用意した
このための利息損失は2万円程だ
でも、この1000万を振り込む勇気がない
2019/01/28(月) 22:35:37.77ID:+CyRPg9n
ああああああああ

お前らどうすんの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 23:07:02.94ID:tPvmxEwQ
そういえば2016年のJFXのキャンペーンではちゃんと10万貰えたなぁ
FXだからスプレッド狭くて楽勝だったわ
DMMはFXの口座開設キャンペーンすらくれなかったから期待してない
2019/01/28(月) 23:10:03.86ID:+CyRPg9n
>>731
おいおい
なんでDMMはFXの金くれなかったんだよ???
DMMは前科あるのか
2019/01/29(火) 00:28:50.00ID:9qz3U008
>>732
FXの口座開設キャンペーンは3ヶ月ぐらいたってからくれた
あまりに遅いので催促メールをしたら貰えた
直ぐに出金した奴は貰えなかった可能性がある
2019/01/29(火) 01:37:17.29ID:tyhkQPbt
うーん、10万程度で考えるのもバカらしいな
2019/01/29(火) 05:38:27.61ID:am3CR47e
今回はすぐ金抜いても大丈夫だよ
2019/01/29(火) 07:42:06.86ID:EloUNkcC
>>730
明日入金するよ!
2019/01/29(火) 08:12:29.05ID:4oUSWa34
大安吉日だから今日入金するよ
2019/01/29(火) 11:30:54.06ID:2texFc1U
ヒロセ10万、クリック25万は覚えてるけどjfx10万ってあったっけ?
2019/01/29(火) 11:34:00.27ID:2texFc1U
今回まあほとんどの人は貰えるだろうけど、精神衛生状良くないんで俺はスルーしとこ
2019/01/29(火) 11:57:43.89ID:6B3JqSt6
6:59に入金して7:00に出金でおk?
2019/01/29(火) 14:15:20.10ID:Dj+2Bemm
桶。けど入金は、余裕持った方がベター。
2019/01/29(火) 18:52:26.10ID:am3CR47e
昨年ビットステーションが廃業したときはちゃんと出金出来たんかな?
2019/01/29(火) 19:36:38.05ID:C1xRMEk2
俺もスルーしよっと
99.9%貰えるだろうけど、0.1%で起こる致命的ダメージを避けるためだけに10万を捨てる勇気
この経験はのちの人生の遥かにヤバい状況で役に立つと信じたい
2月にお前らの貰った貰ったレス見たら悔しいだろうけど。
断腸の思いでスルーですわ...
2019/01/29(火) 20:44:05.11ID:C1xRMEk2
いかに小さな確率でも1000万を失うわけにはいかん、というか俺は両親のアカウントも作ったから3000万での30万なんだけどな
パターンは4つあると考えた

1. 3000万ぶち込んで、事故は起こらず、30万貰ってかなりハッピー
2. 3000万ぶち込まず、事故は起こらず、10万貰ったお前らに嫉妬
3. 3000万ぶち込まず、事故が起こって、スレ阿鼻叫喚見てメシウマ状態
4. 3000万ぶち込んで、事故が起こって、精神崩壊して積む

この中で1〜3は日常レベルの喜怒哀楽なんだよ
1のハッピーも、2の嫉妬も、3のメシウマも、数日で忘れるレベル

だけど4だけは全く違う
絶っっっ対に起こってはならない超非日常のバッドイベント
まず絶対に起こらないけど、起こったら即死
俺の15年の努力と貯金が消滅する
これだけは笑ったり忘れたりできるレベルと違う
目の前に30万落ちている
それを拾おうとすると超低確率で死ぬ

俺は30万に手を伸ばす勇気より、手を伸ばさない勇気を選択する
今でも金は十分にある、30万を惜しいと感じるくらいしかないけれど。

だけど、できればパターン3になって欲しいというのが心からの願いだ
2019/01/29(火) 20:46:24.34ID:BSJ7XumE
頭悪そう。
2019/01/29(火) 20:50:43.33ID:C1xRMEk2
>>745
投資家の判断としては俺は間違いなんだろうなあ...
DMM本体が破綻しない限り少なくとも元本は請求できるしな
でも馬鹿で幸せの方がいいわ
俺は多分これまで、賢くあろうとしすぎた
1ヶ月近く調べに調べて悩んだけど、俺は撤退する
2019/01/29(火) 21:02:28.86ID:3ErV/DNG
俺は多分突っ込む
そんでBANされて、ふざけんなって書き込む予定

計画倒産?はないと思う。流石に露骨すぎる
ただ、1000万を他で回せない機会損失とリスクを考えると超美味しい案件って訳でもないのが悩みどころ
2019/01/29(火) 21:05:47.68ID:NJntcrb9
>>747
>俺は多分突っ込む

やっちゃえ、オッサン!
2019/01/29(火) 21:36:46.05ID:gZv5drZs
今回のコレは1000万突っ込めるかどうかのギリギリの線だな
これより少しでも腐臭を感じたらもうやばい
2019/01/29(火) 21:56:43.12ID:nY1/fSBv
750万の取引はこなしたけど入金は回避
ほぼ大丈夫とは思っているが
2019/01/29(火) 22:25:45.03ID:am3CR47e
飛行機墜落したら嫌だから乗らない、って言ってる奴と同じレベル
2019/01/29(火) 22:30:54.20ID:OYVO/NQR
念の為1001万入金しといた
これで11万ゲット確実だろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 22:37:10.74ID:TDum3/cv
とりあえず、自分の判断に身を任せる器量をもて ぐだぐだ言うな。見苦しい
2019/01/29(火) 22:57:38.18ID:3TvbiJVj
この案件って人間力とか器を試すリトマス紙だよな
どっちが正しいというわけじゃないがまるで自分の心を覗き込む鏡のよう
それ以前に1000万ホルダーがこんなにいるのかと驚いたがw
2019/01/29(火) 23:12:49.15ID:3TvbiJVj
計画倒産はありえない
本当にもう絶対にあり得ない
飛行機墜落並みに確率低い
たとえ凍結や、キャンペーンの金が振り込まれない事はあっても、元本は絶対大丈夫
DMMほどの会社がこんな額程度を持ち逃げするはずがない
想定外のキャンペーン費用が掛かっても本体が信用を失う方が遥かにキツいはず
だからあり得ない
心配する方がバカげている、というかアホだ
田口社長はいつものようにメディアで元気いっぱいに将来を語っている
亀山社長も普段通りだ
100%鉄板、何事もなく1011万円はすぐに必ず戻る

なのにみんな僅かな死臭を感じているのはなぜなのか?
なんなんだこのやな感じ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:15:29.92ID:fRU3uNg2
1億10回出し入れしただけで10万ポイント貰えたこのキャンペーンも美味しかったな
https://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/furikomi-20161028.html
銀行口座凍結されるかヒヤヒヤだったけど
2019/01/29(火) 23:17:13.87ID:OYVO/NQR
>>756
最強やんけ
またキャンペーンやらんかな
2019/01/29(火) 23:22:57.50ID:0bBmytQ/
うまいでいったらサークルKの尼券祭りかな
100万あれば誰でも1時間で20万儲けれたし
2019/01/30(水) 00:01:00.69ID:mp1rlPwV
とりあえず即買売でキャンペーン条件の取引高稼ごうと思うんだけどビットコイン円レバレッジのスプレッドが一番狭い時間はいつごろでいくらくらい?
2019/01/30(水) 00:04:24.08ID:mp1rlPwV
あ、700円原則固定か

一番スプ差で損せず取引高稼げるのはビットコイン円レバレッジでおk?
2019/01/30(水) 00:06:41.30ID:Zo1n2llp
それで合ってるけど即売買で口座強制解約祭りがあったばかり
2019/01/30(水) 00:25:11.70ID:mp1rlPwV
え、11ビットコイン即売買だけなんだけど

そんな感じで条件達成してる人多いんでない?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 00:36:36.22ID:9ywgGPbL
これって、強制解除条件が2つあって両方に該当した時点で凍結なんじゃね?
1、秒スキャで750万残高取引達成
2、キャンペーン期間中の100万円以上の純入金

まだ凍結されてない奴は、1は達成してるけど2は未達成なんじゃね?(俺含め
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 00:40:51.08ID:9ywgGPbL
1達成時点で10kのバックあるから強制解除されなければスプ分で失った7kは、帰ってくる計算なんだよなー。手堅く1万を取りに行くか、凍結覚悟で11万を取りに行くかやな
2019/01/30(水) 00:41:11.44ID:mp1rlPwV
いきなり100万入金したわw

とりあえず3分くらいでスキャってる
現在2ビットコイン目
2019/01/30(水) 00:45:24.86ID:mp1rlPwV
とりあえずFXの資金をこっちに移すためにFX口座から出金したいんだがドル円ロングの含み損捕まってどうしたものか…
2019/01/30(水) 01:04:45.20ID:mp1rlPwV
秒スキャがだめならポジった瞬間にプラス1000円に指値、マイナス1000円に逆指値入れて後は運任せでいいんじゃない?
これで期待値はスプ分損だけだと思うんだけど
2019/01/30(水) 07:07:51.01ID:KhRxx0/e
撤退した俺だが、どうせ1000万入れるなら2.5ビットコ同士で両建てして、明日に決済したら済むじゃん
2019/01/30(水) 07:23:43.06ID:99U/AHlL
同じ量の両建てってまずくない?
2019/01/30(水) 08:27:08.88ID:DtOnBptU
>>767
スプレッド700円だから高確率で即損切りやね
>>769
含み損抱えての緊急避難ならあり得る
2019/01/30(水) 08:29:21.27ID:DtOnBptU
因みに今375,000円下回ってるから
ぴったり10BTC往復では750万行かないよ
これから取引する時は注意ね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 08:33:55.40ID:jcTKAhVE
取引高の累計って新規と決済の合計?
こういうキャンペーンって大体新規だけな気がするけど
2019/01/30(水) 08:36:08.86ID:DtOnBptU
FXと違って現物もあるから
それは無いと思う
2019/01/30(水) 08:57:15.07ID:wN9TxlID
取引高ってどこでチェックすれば簡単にはわかる?
わざわざ約定履歴から約定レート×数量を計算して自分の取引した分全部手計算するしかないってことは無いよね
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 09:54:27.43ID:jcTKAhVE
羊飼い氏は新規だけの認識みたいだな
https://kissfx.com/article/dmmbitcoin10man.html
決済もカウントされるなんてどこにも書いてないし
https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01
2019/01/30(水) 10:13:10.72ID:ijWMMiJa
>>763
両方やってるけど大丈夫
2019/01/30(水) 10:16:10.14ID:ijWMMiJa
秒スキャはしてなかったわ
2019/01/30(水) 10:18:55.58ID:ijWMMiJa
FXの時みたいに
口座数や取引高や残高が国内1位!とか宣伝するためなのかね?
口座凍結してたら悪評で逆効果
2019/01/30(水) 10:20:16.12ID:ijWMMiJa
>>774
手計算って、そのやり方でもそんなん数秒でわかるやん
2019/01/30(水) 10:20:54.99ID:gcJoFC1l
今さら新規のみ、決済はノーカウントと言われても
2019/01/30(水) 10:22:22.41ID:ijWMMiJa
決済ノーカンなら8000円コスト+
2019/01/30(水) 10:23:00.76ID:u1cpa3hb
>>772
FXの場合は、通貨の数。
今回は、金額なので新規と決済の金額違うのでは?
2019/01/30(水) 10:38:51.02ID:pc/8m1eK
新規と決済の両方だろ?
誰か問い合わせた神はおらんのか
2019/01/30(水) 10:48:14.95ID:Klq8uZal
去年の11月のキャンペーンみてみ
往復で計算例が書いてある
2019/01/30(水) 10:53:54.61ID:3HTyaQgk
貯金かき集めても300万くらいしかない
誰か700万貸して(>_<)
2019/01/30(水) 11:02:08.84ID:UphAopHi
ふさふさが購入と売却両方でカウントされるって確認したって書いてる
2019/01/30(水) 12:01:35.50ID:KhyImTzR
さて行ってくるか
アコム、アイフル、プロミス、あとどこが貸してくれるんやろ
2019/01/30(水) 12:08:57.12ID:pc/8m1eK
>>787
全部回っていくら貸してくれるかね?
2019/01/30(水) 12:36:40.20ID:DtOnBptU
仮想通貨入金して円転したのは新規なのか?
円→BTC→アルト→円とか色々取引した時は?

等々考えると、新規だけカウントは無いと思うけど
2019/01/30(水) 12:39:43.69ID:DtOnBptU
よく見たら>>784に答えが出ていた
Thanx
2019/01/30(水) 12:52:08.09ID:dTWxZjPq
入金完了

入金トラブルで組み戻しになって間に合わなくなった、とかならないように気をつけてな
2019/01/30(水) 13:13:38.09ID:DtOnBptU
本日(1/30)の12時〜18時におきまして週次メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はトレード口座(取引画面)へのログイン、口座振替及びお取引ができません。
ポジションをお持ちのお客様はポジション管理にご注意いただきますようお願い申し上げます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
2019/01/30(水) 13:18:49.98ID:pc/8m1eK
あ、俺無職だから新しく消費者金融のカード作れないや
すでに持ってるプロミス、アコム、アイフルから借りて2月に返したら利息いくら取られるんだろ
2019/01/30(水) 13:24:20.62ID:DtOnBptU
直前入金即出金して大丈夫なのかね?
それこそ因縁付けられそうな気が
2019/01/30(水) 14:08:35.82ID:tnznsjMp
sbiネットバンクなんだけど
クイック入金しようと思ったらスマート認証が必要らしくて
ガラケーの俺詰んだわ。
2019/01/30(水) 14:16:03.56ID:xI691u8G
クイックじゃなく振り込みにしたら?
2019/01/30(水) 15:17:15.45ID:tnznsjMp
>>796
振込も乱数表みたいなの必要なんで
どっちみち帰宅しないと無理だね。
面倒がくさい!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 15:19:54.17ID:rgwxK9ye
>>777
秒スキャじゃなくて普通の取引?両建て?
2019/01/30(水) 17:23:57.16ID:McLkdyTH
メールきたぁーって何かと思ったら登録情報の確認だった
開設して1か月も経ってないのに確認もないだろう
2019/01/30(水) 17:30:36.49ID:ijWMMiJa
>>798
基本両建てだけど
0.1ビットコイン単位で売りオンリーのデイトレでも遊んでる
コスト分以上は儲かった
2019/01/30(水) 17:35:25.75ID:ijWMMiJa
キャンペでスプレッド500円に狭まる予定だな
これからやる人ラッキーやん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 18:12:43.56ID:/gl12gNa
売買金額合計 780万
純入金金額 300万以上

とりあえず、売買条件は達成。あとは700万入金するだけだが、入金したら即凍結連絡が来そうで少し怖い。
2019/01/30(水) 18:25:15.48ID:DtOnBptU
入金後小ロットでもトレードするといい
トレードと無関係の入出金と見なされなくなる
2019/01/30(水) 18:34:58.58ID:xI691u8G
ご登録情報のご確認に関するご案内
のメールが来てて焦った。
2019/01/30(水) 19:04:06.42ID:pwHJW6uJ
>>803
トレード口座に入れたまま?
ウォレット口座に金入れとかないと怖くない?
2019/01/30(水) 19:08:48.34ID:5yoO+hkr
むしろトレード口座じゃないと駄目かと思ってた
ウォレットでいいの?
2019/01/30(水) 19:11:06.33ID:99U/AHlL
どっちでも良いと思うけど、念のためにトレード口座に入れてます。
2019/01/30(水) 20:20:58.49ID:ZOEoVl9C
円での取引高って履歴で簡単に分かる方法ある?
とりあえずエクセルと電卓でちくたく計算してみたけど合ってるかどうか怖い・・・

31日になったら緊急メンテとか入金メンテナンスとかも始めそうで怖い・・・

胃が痛いわ
2019/01/30(水) 20:28:44.42ID:BHyQ0T+H
そんなに大変?
よほどチマチマ購入したとか、
ビットアルトで取引したとか?

よくわからないなあ
2019/01/30(水) 21:00:19.86ID:ijWMMiJa
暗算すらできないんだろ
2019/01/30(水) 21:04:01.96ID:ZOEoVl9C
DMMでは両建てしてないからなぁー、何か両建ては静まった頃に凍結対象になる気がする
2019/01/30(水) 21:04:17.11ID:ginTYnp0
ここへ来て更にスプレッド縮小キャンペーン打ってきたのは、
みんなあまりキャンペーンに乗ってきてないからなんだろうな
自業自得なんだろうけど
2019/01/30(水) 23:54:27.61ID:mp1rlPwV
bitcoinの入金キャンペーンの資金を全力で用意するためにドル円のロングポジション手仕舞してFXから全部出金したらドル円上がってきたわ
なんだかなあ
2019/01/31(木) 03:49:50.18ID:I38QhwEM
スプレッド700円じゃ
なかなかプラスに持っていくの大変
ボラ低いときはもっと狭めてくれないと
2019/01/31(木) 04:38:55.55ID:4Ru6gF1T
>>813
逆だったら違うことを言うだけでしょ
あんた投資に向いてない
2019/01/31(木) 07:09:11.16ID:/3Ad/9wq
入金完了!一応トレード口座に。
2019/01/31(木) 07:55:22.80ID:NL7Rpzcn
>>814
500円に狭まったで
2019/01/31(木) 09:34:25.30ID:PqvSy7L3
100円均一にしてくれよ
2019/01/31(木) 10:11:58.64ID:GjgSKxaC
>>815
FOMCで暴落してたw
こんなこと言ってるようじゃ確かに向いてないなw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 10:39:50.75ID:V25gdg3q
800万しか用意出来なかったわ
お前らは1000万用意出来たか?
2019/01/31(木) 12:03:01.89ID:gS5dYZjc
約定履歴コピペ→メモ帳に張り付け→プリントアウトして

数量×約定レートを全新規決済で計算
これをすべて足すと7516774となったから取引高750万達成だな

面倒だけどこれしか取引高出す方法無いよね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 12:31:55.17ID:Qb8UsIiF
コピペしてエクセルに貼ってやればええのに
2019/01/31(木) 13:11:43.56ID:g9BIzNcK
その調子じゃあ計算ミスもあり得るから
心持ち多目にトレードしとけば良いよ
2019/01/31(木) 13:13:00.93ID:SUTyrdNL
>>822
PCもEXCELも持ってない人なんでしょ、多分。
2019/01/31(木) 14:15:24.07ID:+gI6UguR
>>821
大正生まれのジジイかよw
2019/01/31(木) 14:22:56.46ID:DoYczIj0
来月のキャンペーンきてるけど入金キャンペーン分が消えてるな
2019/01/31(木) 15:23:40.20ID:GjgSKxaC
お前らのアドバイス通りエクセルでやり直したよ

正確には表計算ソフトはopenofficecalcだけど
2019/01/31(木) 15:46:49.58ID:sh+5g1Bg
かなり前に作ったプロミスとアイフルのカードがあったけど今無職じゃかりられないかな?
あと400万なんとかしたい!
2019/01/31(木) 17:06:12.72ID:+gI6UguR
計算機とかEXCELとか
暗算ですぐやろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 17:31:30.40ID:vdnIDZrq
俺も後200万アコム行ってくるかな
2019/01/31(木) 17:33:51.40ID:361Hib+X
俺は600万で辞めとくわ
DMMだから大丈夫だとは思うが万が一もあるからな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 17:40:08.63ID:vdnIDZrq
いくらまで入れるか寝るまで悩むことになりそーだ
みんなは明日の朝には出金予定?
2019/01/31(木) 18:14:00.66ID:/3Ad/9wq
すぐに出金しようとするとまたシステムに引っかかりそうだから1週間くらいは待っとこかな
2019/01/31(木) 18:51:04.44ID:ipeCDxqU
まあ、誰から口座凍結すると考えたら出金の早い奴から順番でしょ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 19:27:20.77ID:vdnIDZrq
けど何日も寝かせとくのももったいないな
2019/01/31(木) 19:57:11.35ID:HGs30RaD
>>829
アホちゃうこいつw
両建てしてそうw
2019/01/31(木) 20:04:55.52ID:AeWEobal
>>836
暗算もできないバカが顔真っ赤w
2019/01/31(木) 20:07:13.39ID:c/RiOsT4
紙にコピーして計算機で計算するバカw
相場で負けるのも納得だわw
2019/01/31(木) 20:11:46.09ID:SNT98MYW
別に出金で凍結とかは、気にしなくて良くね?
DMMに拘束する権利なんて無いんやから。
2019/01/31(木) 20:18:56.93ID:/3Ad/9wq
>>839
取引に関係の無い入出金はアカンらしいからね
2019/01/31(木) 21:12:22.67ID:I38QhwEM
最近凍結されたって報告ないな
騒がれて凍結すんのやめたか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 21:32:25.45ID:SzZOUufQ
1000万円トレード口座に移した。
0.01ビットコインしか保有してないから、維持率100万%超えしてる。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 21:34:50.64ID:SzZOUufQ
https://i.imgur.com/V1KeJR0.jpg
2019/01/31(木) 21:39:59.23ID:CZfD9MhV
キャッシュバック前にban祭りとか凄い結果になりませんように
2019/01/31(木) 21:42:21.35ID:GjgSKxaC
もっと前から準備しておくべきだった
現金化できるものはまだまだ家にある
商品券、ナナコなど

あと100万は余裕で行けたのに
600万止まりだ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 22:24:42.88ID:mO0OFf2M
初めて仮想通貨取引した
動かないからスキャだとスプレッド分稼ぐのも大変だな
コスト約1000円で済んだからキャッシュバック貰えなくても痛くはないけど、
本当にこれで11.1万もくれるの?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 22:26:22.98ID:Ql5uCFdo
入金完了
さぁチキンレースの始まりだ
2019/01/31(木) 23:17:07.25ID:OZr/oYWj
ウォレット口座でいいの?
2019/01/31(木) 23:18:29.52ID:oNqRquPc
出金制限とかアホなことぬかされたらどこに相談すればいいんだっけか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 23:25:39.96ID:5Aob+OqZ
明日の7時からの次月キャンペーンも引き続きやる?
それとも即出金?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 23:52:15.13ID:SzZOUufQ
bitcoinだとスプレッド代5000円で10,000円になるのか。
111,000円貰ったらそのまま残してチャレンジしてみるか
2019/01/31(木) 23:52:48.64ID:361Hib+X
2月のキャンペーンには新規決済合算可って書いてあるぞ
1月は新規のみじゃないのかこれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 23:55:24.51ID:SzZOUufQ
>>852
1月も2月も新規は1,000円多くもらえるだけだろ
2019/01/31(木) 23:56:41.90ID:361Hib+X
取引高のことね
2月には新規決済合算可の但し書きが付いてる
2019/02/01(金) 00:16:35.23ID:OQNCq7CE
心配なら倍取引したら?
2019/02/01(金) 00:34:40.52ID:c4yG/0oK
※仮想通貨間の取引に関しては、終値の仲値を円転レートとし、取引高を計算致します。
2019/02/01(金) 00:36:55.45ID:c4yG/0oK
>>846
スキャだと貰えないぞ
2019/02/01(金) 01:06:29.70ID:gAFzWOQt
>>850
スプで負けるからいみねーじゃん
2019/02/01(金) 01:15:47.19ID:BQyaWKiI
たぶん両建てしてる奴も凍結されるぞ
2019/02/01(金) 01:22:16.98ID:tbNRHttf
お前の予想なんていらねえよ!
2019/02/01(金) 01:28:48.65ID:v4zlkSrO
セキュリティーも良さそうだしツールも悪くないからスプが少なくなれば
DMMビットコインはかなり成長する可能性がある
今回のキャンペーンで信用を落とすようなことはしないほうがいいのでは
2019/02/01(金) 02:40:29.87ID:jcpELw4e
もはや終末期の仮想通貨市場で信用も糞もないだろw


とか思ってそうだが
2019/02/01(金) 05:00:59.95ID:1/ahJFhj
信用落とすのはFXのほうだろ
ビットコインのほうは元から信用ないし
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 06:57:18.15ID:Mfd00m0e
本キャンペーンでの適用はお1人様1回限りとなります。
これ1月に取引高のもらったら2月はだめなんじゃない?
2019/02/01(金) 07:03:29.52ID:OQNCq7CE
出金手続き完了。
2019/02/01(金) 07:47:22.01ID:3JJWknRa
念の為に新規のみで条件クリアしておいた
まあ杞憂だろうが
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 07:49:58.32ID:vbEoCOLP
50万残して出金
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:20:54.70ID:O2R05XyS
第17条(禁止事項)
1 お客様は、次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。お客様の行為が当該禁止行
為に該当するかどうかの判断は当社が行い、お客様は当社の判断に従うものとします。

(16)取引とは関係がないと思われる入出金又は短時間での注文を繰り返し行う行為
2019/02/01(金) 08:49:00.77ID:7CNC9Xlh
というわけで2月キャンペーン参加は1月CBが無事着金してからかな
2019/02/01(金) 08:53:14.46ID:/GAzpY3W
着金したときスプレッドキャンペーン終わってるな
2019/02/01(金) 10:00:44.33ID:1tspdIum
1万残して出金しちゃった
どうなるかな
2019/02/01(金) 10:27:53.28ID:IR6LXi8n
スプキャンペーンにつられると、CB待たずに凍結を食らうのか。賢いな。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:36:17.16ID:PoD+4Qxa
キャンペーンなければ仮想通貨なんてやらない。
200万の高値から30万台まで下がって、もうブームは去った感じだよな。
2019/02/01(金) 11:22:33.52ID:00Z4j8TC
1月の10万キャッシュバック目当てだけの参加のつもりだったけど2月もスプよりもキャッシュバックのが多いのか
750万取引高だけ参加もありだな
2019/02/01(金) 11:31:35.80ID:QFev5bga
2月のキャッシュバックてどんな条件?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 12:01:49.95ID:PoD+4Qxa
750万円ポジって1万キャッシュバック
2019/02/01(金) 12:10:21.58ID:OGM3/KXI
(規約にあるので)キャンペーン目的でないアピールで50-100万ほど残して出金
2/Mに無事CBされたら残金で2月キャンペーンに参加がよさそうだね
2019/02/01(金) 12:19:29.60ID:IlnQqy6f
スプ500円固定のキャンペーンが2/13までだから
キャッシュバックを待ってたらまたスプ広がるんじゃね?
2019/02/01(金) 12:21:45.57ID:CqIOFh4L
今日出金依頼したら、月曜日出金ですか?
日曜日に依頼しても同じですか?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 12:23:46.81ID:PoD+4Qxa
>>879
3営業日だな
2019/02/01(金) 12:26:48.26ID:QFev5bga
>>876
しょっぱ
2019/02/01(金) 12:42:07.23ID:iA05SI3Y
念の為、明日の朝に出金依頼しよかな。
キャンペーン終了日の翌日なら文句無いっしょ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 12:59:58.91ID:pUUAi5M+
出金してもOKらしい
https://twitter.com/MBNeet25/status/1081739734139858944
https://pbs.twimg.com/media/DwMcgvIUcAACwpd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwMchoIUUAA1blK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwMcierVAAAMSbr.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/01(金) 13:20:27.89ID:52VNsBGk
質問したやつ頭イカれてるとしかおもえんな
2019/02/01(金) 13:33:32.79ID:qIfmPLgv
せめて4日に出金依頼しろよな
今日出金なんてコンビニでトイレ借りて何も買わないで出ていくようなもんだぞ
2019/02/01(金) 16:25:01.27ID:tbNRHttf
1日待ったらセーフ2日待ったらセーフ
そんな判定あるかよアホ!
2019/02/01(金) 17:49:27.59ID:UpHrElGp
>>886
その日に出金の場合はキャンペーン目的とみなしキャッシュバック対象外です
よろしくお願いいたします
とかしれっと言いそう
2019/02/01(金) 17:50:35.50ID:gqRAS6EI
>>886
アホな企業相手にしてるんやで!
2019/02/01(金) 17:53:01.42ID:IR6LXi8n
7:01に出金しちまったよ。
2019/02/01(金) 18:07:03.31ID:wfJ197e2
>>889
あちゃー
2019/02/01(金) 18:18:35.29ID:XLBxdT/4
>>889
あちゃー
2019/02/01(金) 18:22:43.58ID:6bbWkvtZ
>>888
確かに…。
恥ずかし気も無くツール使用とか言う企業じゃけん。
2019/02/01(金) 18:30:51.06ID:0NOH+UBV
>>889
あちゃー
2019/02/01(金) 19:07:19.81ID:PkFmXJWP
>>889
あちゃー
2019/02/01(金) 21:25:25.94ID:OQNCq7CE
仮想通貨は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
仮想通貨は、価格が変動することがあります。仮想通貨の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。
いずれは無価値になるんじゃね?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 22:27:07.79ID:Mfd00m0e
今ビットコインが372000くらいだから、10.1ロットの往復で750万達成
楽勝だな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 22:54:20.68ID:qmB055zU
NEM財団の件でスプレッドキャンペーンから外すの酷えな
2019/02/01(金) 23:35:49.16ID:bj3qb2fo
秒スキャBANだが、本当に余裕っすか?
2019/02/02(土) 00:03:58.91ID:q5E9pF1k
実施中のスプレッドキャンペーンにつきまして、NEM財団による資金難のための予算削除、従業員解雇を含む大幅な組織改革を行うとの報道を受け、当社はXEM/JPYをキャンペーンの対象銘柄から除外させていただくことを決定いたしました。詳しくは当社WEBページをご確認ください。
2019/02/02(土) 00:20:03.69ID:qlQh0Rja
墨汁うまい(Bokujyuumai)
? @bokujyuumai

BTC超速報:カナダのビットコイン取引所QuadrigaCXが破産寸前でオフラインのままCCAA(破産防止措置)を
最高裁に申請。ユーザーは資産を引き出せず


QuadrigaCXは、日本時間1月29日6:00amに突如「取引所のシステムアップデートを行うためメンテナンスモードとなり、
直にオンラインに戻ります」と発表し、オフライン状態が4日ほど継続。
日本時間2月1日6:19amに突如「深刻な財政難」として、債権者保護手続をノヴァスコシア州立最高裁判所へ提出したと
公式発表を行いました。
https://coinchoice.net/canadian-quadrigacx-is-on-the-verge-of-bankrupt_bnews/
2019/02/02(土) 11:55:36.45ID:S6xN22JN
昨日の朝に出金手続きしたら実際に出金されるのは水曜日になるのかな?
2019/02/02(土) 13:29:05.02ID:9JGT+M9t
海外からの送金受け取りにdmm bitcoinを使おうと思うんですが、
相場とかに疎いんで、btcを受け取ったら価格が変わる前にすぐにJPYに変えたいです。
送金をbitcoinで受け取る→すぐにJPYに変換
→JPYがたまったら銀行口座へ出金
という流れで行きたいんですが、可能でしょうか?
2019/02/02(土) 13:51:58.80ID:Oo675Ul4
可能だがBTC着金まで時間がかかる(1時間〜?)ので、その間の価格変動のリスクは考慮してね
送金目的なら、BTCよりETHや(DMMでは使えないけど)LTCXRPの方が勧められる
あとDMM現物のスプレッドは半端ないのでそれも覚悟してね
2019/02/02(土) 13:54:22.08ID:Oo675Ul4
上記のリスク背負いたくなければ
多少の手数料と時間を取られても
法定通貨でのやりとが無難だよね
2019/02/02(土) 14:00:38.83ID:9JGT+M9t
向こうの支払いから受け取りまで時間がかかるということなんですね。
他の仮想通貨に関してはまだ全く知らないです。
スプレッドも1%ぐらいだと思っていたんでpaypalの手数料よりは安くなるんじゃないかと
漠然と思ってました。
ありがとうございます。
2019/02/02(土) 14:03:41.46ID:Oo675Ul4
PAYPAL使えて仮想通貨初心者の人?
悪い事は言わないから普通にPAYPAL使った方がいいよ
この界隈は通常じゃあり得ないリスクが多すぎるからね
2019/02/02(土) 14:13:53.21ID:9JGT+M9t
BTCは初心者というかまだ一度も扱ったことさえありませんが、
paypalはチャージバック詐欺が怖くて避けたいのもありますし、
paypalの扱いをやめ始めている店もでてきてますので、
しょうが無く使い始めるかという感じです。
2019/02/02(土) 14:17:56.92ID:Oo675Ul4
Paypal詐欺と仮想通貨業界の詐欺と、
どっちが多いかな? ( ゚∀゚;)
2019/02/02(土) 14:20:15.77ID:a35QDBHm
GMOコイン 取引所(現物取引・レバレッジ取引) 
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/

この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。

■追加されるアルトコイン4銘柄
・イーサリアム(ETH)
・ ビットコインキャッシュ(BCH)
・ ライトコイン(LTC)
・ リップル(XRP)

アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
2019/02/02(土) 16:35:39.81ID:hjjxvwnN
ってかDMMのビットコイン現物ってスプ広いから向いてないと思うぞ
2019/02/02(土) 21:50:51.96ID:rLPdDbJN
今回もエントリー忘れ多そうだなこれ
2019/02/02(土) 22:40:06.42ID:6U6czyCg
エントリーって何ぞ?
2019/02/03(日) 09:59:46.61ID:79tuvp5t
 利用日  確定日  判定結果  ポイント  利用広告名
------------------------------------------------------------------
有効    2400    DMM Bitcoin(ビットコイン)



口座消滅してもついたかこれで損失減った
2019/02/03(日) 11:38:45.83ID:ZfK1CT79
キャンペーンで得た111000円って雑所得扱いになるのかな?
それとも一時所得?
2019/02/03(日) 12:11:42.04ID:8yJZwCXP
キャンペーンなどのキャッシュバックは一時的な所得=一時所得になり、FXの利益とは扱いが異なります。
一時所得で申告する金額(課税所得)は次の計算式から求めます。

一時所得=(A.収入金額-B.収入を得るための費用−C.特別控除50万円)÷2

https://www.invast.jp/blogs/faqs/account/tax/33
2019/02/03(日) 19:12:46.32ID:pGECte8O
キャッシュバックいつくらいなんだろう?
2019/02/03(日) 19:25:03.85ID:8yJZwCXP
https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01
■キャッシュバック贈呈期間:
2019年2月中旬頃までにお客様のトレード口座に入金を予定しております。

※諸事情により入金が多少遅れる場合もございます。

少しは自分で調べてみては?
2019/02/03(日) 19:48:36.94ID:yX55M842
>>889
あちゃー
2019/02/03(日) 19:57:40.27ID:pGECte8O
>>917
そんなもんわかっとる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 20:30:15.20ID:3fWkzA23
>>916
ツイートによると12月のキャンペーンは1/9だって
2019/02/04(月) 02:17:14.44ID:gptheEY0
2月8日に来たら神ってるね!!
2019/02/04(月) 09:52:49.19ID:3d+CnW8T
1日申請分もう出金完了しとるで
あとはキャッシュバック待つのみや
2019/02/04(月) 10:15:13.80ID:3d+CnW8T
お金帰ってきてるのに全然書き込み無いってことは
参加者少なかったんだなw
2019/02/04(月) 10:20:08.43ID:JAYTI7Dt
まともな人間なら勤務中だろ
2019/02/04(月) 10:23:55.34ID:qf0VPU52
DMMFXでも翌営業日に出金されるからまあbitcoinも同じかなとは思った
2019/02/04(月) 10:53:21.47ID:kYJYjRdn
>>889
あちゃー
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 12:08:49.08ID:Oo+1jaBy
お、返金完了メール来た
まずはよかったー
2019/02/04(月) 13:35:07.06ID:/knOzsOu
ボクの虎の子無事帰還
2019/02/04(月) 13:45:25.21ID:qryG7e91
金帰ってこないぞ
っていうか、おまえら2月のキャンペーンやらんのか
2019/02/04(月) 14:48:59.82ID:oMVp4+i2
約1000万円戻って来て、とりあえずほっとした。あとは、口座が
強制解約されずに111000円もらえるかどうかぢゃな。まぁ、もら
えたらラッキーと思っていた方が気が楽ぢゃ。
2019/02/04(月) 14:51:07.53ID:RpBMDn53
株やFXと違って「三営業日以内」と書いてあったが、
金曜の午前出金申請して今朝振り込まれてたわ。
素早い返還に俺の中でのDMM信頼評価アップだわ。
あとは約束通り111,000円振り込んでくれればDMM”神”に格上げや。
2019/02/04(月) 15:06:34.51ID:q54oOMBk
結局、凍結された人は、最初に騒いでたスキャットマンだけじゃね?
2019/02/04(月) 15:08:35.37ID:3hO48DrR
金曜はかなりの出金依頼が集中しただろうけど
最短で出金処理されたのはポイント高いね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 15:11:55.03ID:49GvjUdm
振込あった!
111,000円と10,000円はDMM bitconに入金するみたいだな。キャンペーンだけ毎月やってやるか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 15:46:07.58ID:RxtbxNj2
そのキャンペーンが、どういう1回限りかが問題。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 16:30:44.08ID:G6/8VeDS
ネムアホルダーの末路wwwww

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   『盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、
    |      |r┬-|    |     これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
     \     `ー'´   /       史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
    ノ            \   これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。』
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


  ____
        /_ノ  ヽ、_\     『だっておww解決どころか犯人の換金終わってるおwwwww』
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒)    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|     .ノ      | |  |   \   /  )  /
ヽ    /      `ー'´       ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン
2019/02/04(月) 18:37:38.55ID:jTGrTHbH
111000円キャンペーンって、DMM側に勝算有るので商会?
2019/02/04(月) 18:47:08.93ID:7CbLCXE6
最初はキャンペーン目的で初めても調子に乗って投資ギャンブル中毒者になるやつもいっぱいいるんだろうね
それでカモを増やすのが目的
2019/02/04(月) 19:23:58.09ID:7NVpVtza
俺はビットコインや仮想通貨に目覚めたよ
キャッシュバックが来たら
本格的に取引を始める予定だ
2019/02/04(月) 19:37:13.23ID:hDtdFaYX
>>939
DMM「しめしめ」
2019/02/04(月) 20:12:40.12ID:HCUuu+Xd
1千万、呆気なく出金できてたわ
チラリとでも疑ってすまん
11万の方もよろしく
2019/02/04(月) 20:47:17.94ID:Rp8KSW1G
今まで散々危機を煽った者は
風説の流布で
ABONEな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 20:49:55.90ID:2AUhnf47
ビットフライヤーやザイフなら躊躇したが、DMMやGMOならこの程度で疑う余地1ミリも無いわ
2019/02/04(月) 21:52:18.56ID:nD5C23AM
本体つぶす覚悟がなければ証拠金の持ち逃げなんてできないからな
腐ってもdmmグループや
2019/02/05(火) 08:49:12.64ID:yKT8ueS9
>>937
宣伝用だと思う
口座数や取引高国内ナンバーワンとかやりたいんじゃない?
2019/02/05(火) 10:14:47.82ID:LGZ+qCXx
今回のキャンペーンで顧客の資産もおおよそわかったし
スプ700じゃみんなやらない事もわかったんだろうな
2019/02/05(火) 10:30:47.57ID:yKT8ueS9
ボラ低くなってるもんな
2019/02/05(火) 12:22:57.18ID:isRRYGNk
昨日出金依頼で今日入金されました。
2019/02/05(火) 17:20:47.38ID:ecQyHjgO
スキャでいきなり強制解約はやめたらしいな
警告メールがきてた
2019/02/05(火) 17:28:52.07ID:OGBFr0c+
>>949
俺も警告メール来てたw
さすがに今月のキャンペーンはやらないほうがいいかな
どうせ3000円程度の利益しか出ないし
2019/02/05(火) 17:35:34.02ID:HZ/QwCT0
警告メールって実質BANじゃね?
とりあえずワンクッション置いて「当社で確認したところ〜」って絶対くるぞwww
2019/02/05(火) 17:48:57.27ID:zye3mydh
https://pbs.twimg.com/media/DyoKOIgUcAE8UdI.jpg
2019/02/05(火) 17:59:00.47ID:HZ/QwCT0
>>952
これ何でワンクッション置いてくるようになったんだろ?
前みたいにいきなりBANは法的に問題あったのかね
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 17:59:43.04ID:3sdIvMuh
金融庁に苦情入れたのが効いてるのかな。
2019/02/05(火) 18:01:55.72ID:xqn5XZVh
警告メールきた人はキャッシュバックもらえるのかな?
2019/02/05(火) 18:42:34.58ID:qK2lhNc4
1時間くらい維持して決済して条件達成したけど、警告来てなかったから、即じゃなければ、大丈夫っぽい。
2019/02/05(火) 18:53:20.85ID:87ru9bx4
俺は1月15日ぐらいに秒スキャしたけど来てないよ
2019/02/05(火) 18:59:20.82ID:x+8DSoGG
解約の犠牲者の先人は色々活動的ぽいからな
2019/02/05(火) 19:09:26.48ID:yGz2fTgP
5回とも3秒以内に決済したが警告メールはきてないわ
2019/02/05(火) 19:11:00.56ID:oM8Lb1zy
先人に感謝やな
2019/02/05(火) 19:14:36.60ID:hDOahngM
メールきてた
まさか口座凍結の前触れ?!
堪忍や
ただの秒スキャや
ツールなんか使ってへんで
2019/02/05(火) 20:10:45.25ID:oZzyHbG6
ツールって何ぞ?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 20:47:02.18ID:YDKoBBcV
先月も今月も秒スキャ連続ですぐ条件クリアしたけど何もきてない
来た人来ない人の基準がわからん
2019/02/05(火) 21:17:19.24ID:N97C7WbP
ワシも秒スキャだけど警告メール来てない
もしかして1トレードの間隔があいてたらOKで
秒スキャが何度も連続してたらアウトとか?
2019/02/05(火) 21:37:39.66ID:hDOahngM
100万200万入金の小物とかは見逃されてるとちゃうんかな
2019/02/05(火) 21:37:43.92ID:VCQH2HIl
キャッシュバック寸前にスキャしたやつ全員凍結されたら笑える
2019/02/05(火) 21:45:54.63ID:kMjRLkb1
恐怖でペンペン草も再生しないように頭皮を剥いてやるぜ!
2019/02/06(水) 00:53:53.28ID:TitXs3rR
GMOコイン 取引所(現物取引・レバレッジ取引) 
アルトコイン銘柄追加のお知らせ
〜販売所、仮想通貨FXに加え、取引所でもアルトコイン取引が可能に〜
https://news.coin.z.com/2019/01/1348/

この度、GMOコインは、取引所(現物取引・レバレッジ取引)に、アルトコイン4銘柄を追加いたしましたので、お知らせいたします。

■追加されるアルトコイン4銘柄
・イーサリアム(ETH)
・ ビットコインキャッシュ(BCH)
・ ライトコイン(LTC)
・ リップル(XRP)

アルトコイン4銘柄の追加により、ビットコイン(BTC)を含めた全5銘柄について、販売所、仮想通貨FXに加えて、
取引所でもお取り引き頂けるようになり、お客様の取引スタイルや相場に合わせて自由にお取り引き頂くことが可能になりました。
2019/02/06(水) 01:37:33.22ID:DICh3SRc
警告メール来てたわ数分空けたのに
1000万入金がまずかったのか
とりあえず詐欺に該当しないか金融庁に問い合わせ中
2019/02/06(水) 02:13:35.20ID:Fq9OXYc1
てか普通に詐欺被害で警察に届けた方が早いな
児童虐待の例からもわかるようにこの国の行政は機能してない
2019/02/06(水) 07:14:09.11ID:BiJ9BRZZ
てか、警告だけで、まだ凍結されてないなら、111000円貰えるかどうかが終わってからモメる方が良いかと。
2019/02/06(水) 08:37:07.84ID:99j801kL
凍結ストロング
2019/02/06(水) 10:00:35.22ID:5LKNqTyL
結果騒いだのはスキャったアホだけという
あからさまなスキャじゃなきゃ凍結しないんだから優しい方だろ
FXとかもっと酷いの一杯あったぞ
2019/02/06(水) 11:42:02.83ID:X4lCRVk1
いや俺そのあからさまなスキャを連発したけど凍結されてないけど
条件同じはずなのに凍結された奴とされてない奴で分かれてるから謎なんだろ
2019/02/06(水) 11:46:03.23ID:krQ1bDl+
ワシもスキャ+1000万入金だけどまだ凍結されてない
メールがこないかドキドキ
2019/02/06(水) 12:00:45.19ID:TWtYzCZk
昨日カスタマーからのお知らせが届いてた
内容は短期間内で継続的に取引が〜口座解約措置を行う場合がございますって言うメール
今lineで問い合わせて短期トレードはもうしない、ツールは使ってない、手動で取引してる、と伝えたら今回は口座解約にならないって確約とキャンペーンの11万円は問題なくもらえるって言われた
ありがたや〜
2019/02/06(水) 12:34:50.42ID:sehBM5rM
先人の人たちが通報したおかけで警告ですんだんだな
これは凍結された人にみんなでアマゾンギフト券を送ってあげよう。
2019/02/06(水) 12:38:34.69ID:pQhMkSR6
嫌なこった
2019/02/06(水) 12:57:09.69ID:EDFhGlfq
>>976
面白い奴だなw
2019/02/06(水) 15:13:25.74ID:hmA43qhx
幸せとは誰かの犠牲の上に成り立っているものなのだ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 15:50:37.36ID:vL2kr/rO
取引できないんだけどなんで?
買売のボタンが白っぽくなってる
2019/02/06(水) 15:56:06.38ID:oM67wSmM
会社側がツイッターとかブログで騒がれたからビビって警告出すようになったのか
でもあの騒ぎで参加者激減しただろうから会社は費用減って参加者は貰えそうな感じで良かったな
2019/02/06(水) 16:24:07.56ID:voRMdtZx
俺割とキャンペーンの最初の方でスキャやりまくったけど凍結されてないんだよな
結局基準はなんだったんだろうか
予算が収まる程度に完全に無作為でbanする奴を選んだだけなのか
2019/02/06(水) 17:30:05.86ID:DqvKA3Sg
>>981
水曜の12時〜18時はメンテ
2019/02/06(水) 21:42:19.46ID:gNJ36naX
先人たちの犠牲のおかげやなw
2019/02/06(水) 23:22:18.73ID:XAaeZTjl
スプキャンペーンは終わったらまたやるのかな。
2019/02/07(木) 08:00:07.55ID:vwPt3UZV
>>982
キャンペ古事記殺到
→DMM「やっべ予算オーバーするで
→DMM「banして数を減らしたろ」
→古事記「詐欺じゃー!」
→DMM「よっしゃ!予算内に収まったで!」
「すぐにキャンペ申し込んだ奴は古事記で間違いないからbanしたままでいいや」
2019/02/07(木) 08:03:51.39ID:vwPt3UZV
後はキャンペ貰えるかどうかやな
貰えなかったらマジで詐欺だわ
2019/02/07(木) 08:06:16.01ID:PwBmbwTb
人柱ありがとさん
月後半まで様子見ておいて
間違い無かったわな
2019/02/07(木) 08:41:17.40ID:1Axc0ycl
DMM Bitcoin 3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549496430/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 18:14:21.18ID:B/aBXxkP
たぬきち
2019/02/08(金) 05:31:59.90ID:RCIEwjvO
はよキャッシュバックこいや
2019/02/08(金) 05:34:10.48ID:RCIEwjvO
口座凍結で騒いだやつのおかげで
対策としてビットコイン売りをいまだに持ってるけどだいぶ利益でたな
キャッシュバックと合わせて結構な額や
2019/02/08(金) 12:39:13.28ID:DncJQrfk
運営、ふさふさだけは凍結しても良いぞ
警告来たって言ってたし
2019/02/08(金) 13:46:17.05ID:5Oc7RMmv
https://twitter.com/23_fusafusa/status/1093699135050375170
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/08(金) 14:10:18.86ID:o95YHYEU
凍結されたやつら激昂するなw
2019/02/08(金) 14:24:14.03ID:1ryWtgba
キャッシュバックされるまで安心すんなよ
2019/02/08(金) 14:39:39.13ID:6vIaV7ty
>>995
わろた
なんで仮想通貨界隈はガラ悪い奴ばかりなんだ
2019/02/08(金) 16:33:03.40ID:KA9Eve+1
>>997
その通り
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 16:39:50.81ID:GToEX96J
1000ならここにいる人間全員口座凍結
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 350日 19時間 3分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況