探検


【YTN】円天(Yenten) part9【CPU採掘】【YescryptR16】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:27:45.15ID:QoN4sTAD
フォーラム
https://bitcointalk.org/index.php?.0
公式サイト
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/
ノーマルサイト(非公式新一認定)
http://yenten.isg.is/
YTN/JPY

https://coinmarketcap.com/currencies/

explorer

https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
http://yenten-blockexplorer.chocottokozukai.click/

取引所

CoinMarkets (現在閉鎖?)
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
Stocks Exchange
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC
Icqbase
https://icqbase.com/market/78
CREX24
https://crex24.com/exchange/YTN-BTC
opentrade
https://opentrade.in
graviex
https://graviex.net/markets/ytnbtc

前スレ

【YTN】円天(Yenten) part8【CPU採掘】【YescryptR16】

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517590477/


次スレは>>970が立てて下さい。980以降は誰でもOK


>>2に続きます。
2018/02/22(木) 20:30:31.64ID:QoN4sTAD
Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/

プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/

faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/

Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips

bit市場
https://bit-ichiba.com/

ロシアの円天市場
https://yenten.space/
2018/02/22(木) 21:44:02.06ID:QoN4sTAD
Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/

プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
https://lapool.me/yenten/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/

faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/

Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips

bit市場
https://bit-ichiba.com/

ロシアの円天市場
https://yenten.space/
lapoolが抜けてました。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:28.99ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 22:37:34.69ID:kS+LU+jp
YescriptのR16というのは普通のYescriptとどのような違いがあるのでしょうか?
2018/02/22(木) 22:56:17.37ID:NloXmzb4
16才以上かも
2018/02/22(木) 23:08:03.19ID:3pKmyNks
外国人が新しいウォレットを作ろうとしているみたいね。
それはそれでいいんだが、better iconという記述があって
どういう意味かと気になってる。

あと、俺とかネタだから円天やってるんだけど、
ネタ臭がだんだん消えていきそうで複雑なきぶんだ。
新一のオリジナルページだけはあのテイストを残してほしい。
2018/02/22(木) 23:23:50.70ID:3pKmyNks
ホームページのせいで暴落から回復しないから
円天やめた的なスレッドがredditにあったんだが、
そーゆー野暮はそもそも手を出すなとしか思わない。
21歳以上の紳士淑女のコインなんだよ円天はよ。

しかし、昨今投機対象としての仮想通貨が注目されておりますから、
このような流れは致し方ないのかもしれません。
しかし、私は遊び7割で円天君には成長してほしいと
個人的には思っているのであります。

ネタ用のホワイトペーパー書こうかな。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:20:16.25ID:02ZhRqbl
皆が目を$マークにして仮想通貨やってる中で、良い大人が紳士として円天で遊ぶ意義をもうちょっと考えて欲しいね。

「仮想通貨と信用」

俺達は社会環境の歴史的革新の最中に、一般人の疑念や不信とその比喩をストレートに受け止めた通貨をアンサーとして育ててるんだ。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:31:51.23ID:eqUGOc5d
>>1
2018/02/23(金) 07:37:01.53ID:3ybAx0KF
1000取れてちょっと嬉しいのだ
自分もゲームやろうかな
2000ちょっとしか出せないけど
2018/02/23(金) 07:38:56.36ID:3ybAx0KF
書き込んでたらお小遣いが届いたのだ
ありがとうなのだ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:49:34.90ID:Y715juJ6
>>8
真面目版サイトにホワイトペーパーあるよ。あとは皆んなが配るだけ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:59:11.94ID:tU2HDDje
まだ20歳だけど円天買ってもいいですか?
2018/02/23(金) 08:03:03.55ID:3ybAx0KF
タバコは20歳になってから
飲酒は20歳になってから
円天は21歳になってから!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:30:29.52ID:MfqhgKLx
プールで50KH/sとか出てる人がいるけど、どうやって出してるんやろ?
結構いいCPU使っても2KHぐらいしか出んやろ?
クラウド使ってんのかな?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:54:05.75ID:y73It6EP
>>6
ナイスそういうの好き
アンチ君、関西の人?関東の人?
たまにID変え忘れてるから注意してね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:26:04.49ID:YhrNaKtO
最初から普通のHPだったら誰も見向きもしなかっただろうな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:35.25ID:MfqhgKLx
開発者だけが掘りまくって儲けようとするタイプのコインはあかんわな
ネタコインのほうが多少期待値が高い
野獣コインのような例もあるが
2018/02/23(金) 14:16:36.01ID:0QZvHKDm
>>13
真面目なホワイトペーパーではなく"ネタ用"のホワイトペーパーを、ということでは?
2018/02/23(金) 14:26:12.59ID:yKRfZaeM
円天は開発率で支えられてるのな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:09:33.56ID:y73It6EP
ネタ用でもホワイトペーパー名乗ると
荒れるからやめといた方がいい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:13:01.77ID:tM3c8u71
スリッパで2くらいかな?
メモリーによるけど、1700は2133で0.9、2800で1
cpuで50はグラボ増やす感じで台数揃えるしかなさそう。
22coreのxeonのdual機なら1台100万として・・・
2018/02/23(金) 15:19:48.49ID:iuawkMHy
「あかりの感情」は欲望であり、欲望こそが愛・信念・ロマン・情熱・性のエネルギーの根源である
欲望を達成しようとするときに発生する感情こそが生命エネルギーとなり、自信と決意を呼び起こし、行動や能力となり目的を達成できるように人間はできているのだ

        ,ゝ´   , /        i.  V彡i=jミ.、
      .,イ´  .////i     ,   |  .i .! /.ノj
     ´./   ./ナ゙|ナメ,  ,イ_./ i ハ. |   |ヾi,Yノ<
 .{゙ヽ,   |ィ   レ,,.zミvヘ / .|/ ̄|゙メ..i | .,-x.| /, .i ミヽ
  ヽ .i  ,-,.| ハ. .{イムフヘ, V    .!/ ト! {  ゙).! !_,..!`
   i ,.!.メ..,| i  リ.i.弋.ン   ==zz、 |/`゙゙i´ ̄´゙.|
  / , -‐{゙i ,  .|゙゙   '     `ヾ/   /   ,リ
  ゙!.  ‐´} |.|  ヘ,.   r---,  ゙゙゙/  /./    ,./
   ヘ イ´ .ハ |.x ゝ、 ` .´  / ,.ィ 人i , /リ
   λ  ム Vxイヾ´::`:‐π ゙././ /|/::::`<,リ
  /j゙   ! Y ! !:::::::::::::::/_ ゙ .´ /:::::::::::::::::::,>、
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:22:49.07ID:RMpWhJPH
やっぱりGPUマイニングのおまけで掘ってるんやろなぁー
2018/02/23(金) 16:18:43.14ID:NglzrJtK
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:28:51.41ID:MfqhgKLx
1兆コインを発行してほぼ全部開発者が持った上で
上場させて1円の値段をつければ、1兆円の資産が出来上がる
草コイン革命
2018/02/23(金) 18:26:23.52ID:myDYrLGd
もうちょいで念願の100枚になるぞー
マイニングたーのしー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:02:52.63ID:9BLqgbws
乙天
2018/02/23(金) 20:12:39.24ID:Ca0iVpGr
乙天天
2018/02/23(金) 20:37:14.05ID:Iu4CUSdn
>>28
いいなーマシンがショボいせいで全然ほれないやー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:49:27.64ID:DZXa5vID
足元に4台のデスクトップ暖かいよー
東北の冬くらいならこれでおk
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:49:46.24ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
2018/02/23(金) 21:05:31.82ID:Trhvagd5
カレーの発展に役立つかもしれないコインですとでも言っとけ
2018/02/23(金) 21:08:54.80ID:0Yjuoq4g
最近はカレー画像もなくなったな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:12:40.07ID:tU2HDDje
手が滑って1000円天ほど買ってしまった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:16:05.93ID:DZXa5vID
そろそろ新しいコンテンツがほしいのかもね
2018/02/23(金) 21:17:09.79ID:0Yjuoq4g
みんなカレー食え!
それもかなりチープなやつだ!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:23:29.69ID:DZXa5vID
つづきをたのむよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:03:56.10ID:3j7K5WF6
牛丼や寿司の画像あげといたらいいんじゃね
たこ焼きでもいいわ
2018/02/23(金) 22:08:19.50ID:yMEDBMeu
寿司はスーパーの寿司だな
半額シールは絶対だ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:08:27.39ID:DZXa5vID
>>38
ごめんなさい。
粘着されて被害妄想がひどいみたいだ
サトウのご飯とボンカレーだよな
ちなみに俺はジャワカレー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:28:49.00ID:DZXa5vID
前スレ1000番の方
朝に10円天送っておいたよ
2018/02/23(金) 23:29:37.60ID:HAEZqA0m
>>22
つまり、ブラックペーパーを名乗ると…w
2018/02/23(金) 23:31:11.06ID:yMEDBMeu
ブラックペッパーをかけるのだ
2018/02/23(金) 23:49:30.25ID:UN+zaxaM
めっちゃ掘れるね
今のうちに全力マイニングだ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:19:01.43ID:Piykeyd0
円天手掘りするで
2018/02/24(土) 02:25:50.81ID:xDFDuoHP
ブラックペーパーわろた
2018/02/24(土) 10:46:28.17ID:VaoTArLl
そんなに掘れる?
いつも通りの4〜5枚だわ
>>43
ありがとうなのだ
2018/02/24(土) 11:46:25.72ID:0F71t2lb
円天激安になっちまったな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:54:24.55ID:CwgtHI4Y
1円を超えるまでが早すぎた感ある
2018/02/24(土) 12:35:27.15ID:Ah3a9mt2
ロードマップでは1円超えるの3年後くらいの予定だったのにね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:52:11.84ID:nNyHTrYe
最高値100円台とかびっくらこいたわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:18:10.54ID:rWkMARlW
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/24(土) 13:41:28.85ID:Wst4385J
100円までは確実に上がる事は分かったのはデカイな
100円すら無理なコインが世の中沢山あるからな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:50:26.51ID:z4EEUcbA
最大風速で100円ぐらいなら、現金100万突っ込めば余裕じゃない?
2018/02/24(土) 14:54:50.63ID:JBqYXrop
数百年に一度と言われる
BTCバブルの余波で上がっただけだけやしな・・・
2018/02/24(土) 15:02:13.61ID:VaoTArLl
モナコインも100円まで上がって3円まで下がった低迷期を経て今の価格だからね
じっと耐えて掘るのだ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:27:49.08ID:z4EEUcbA
瞬間値だけなら株の仕手と同じやからね
長期間取引される価格として100円維持できれば本物

まだ採掘量が400万円天だから、価格が上がれば採掘組の
売りが出てくるよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:59:15.17ID:x5Wt7fmu
始まって半年経ってないからなあ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:12:53.90ID:tsa3JoMW
やっぱりオリンピックあたりまでみんな様子見なん?
2018/02/24(土) 18:14:57.76ID:2b4r0q6M
バブルに投機するより、実際に使われる機会が増えてじわじわ上がるのが理想
2018/02/24(土) 19:20:10.78ID:uxRLS4PQ
味噌プールのチーミングなんて出来たんだなw
横浜市民はyokohamaに参加しようぜ
2018/02/24(土) 19:45:28.31ID:0I3Iuuvf
idcfクラウドで10000円分無料のキャンペーンがあるんだけど
最小構成で組むと月220円で50H/s出るから
20台動かせばタダで2ヶ月くらい1kH/s出せるなと思いましたまる
2018/02/24(土) 19:47:27.85ID:VaoTArLl
1kHだと1日10枚くらいか
1枚7円として2100円分だな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:23:37.04ID:eTA7P9ql
3ヶ月でようやく10000YTN達成。
途中の暴騰時には溢れる為替センスでBTCと売買して少し増やしたけど基本は採掘のみ。
最近は採掘のみでは苦しいけどね。
2018/02/24(土) 20:26:16.59ID:VaoTArLl
くれー!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:42:39.86ID:z4EEUcbA
50KH/sとか出すには10台の最新鋭PC使って回してるんかな?
RYZEN1700ならば5kh/s程度出るらしい。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:44:05.59ID:mrjgygpK
年金がわりに円天貯めてる
老後は円天生活
2018/02/24(土) 21:04:19.45ID:tQPr2p4e
円天の被害者達もそう言ってたよ
2018/02/24(土) 21:16:32.24ID:s6hfWwxL
ダブらせると趣深いな
2018/02/24(土) 21:29:00.75ID:vXEE/x7l
やっぱこの名前最高だわ
改名とかありえん
2018/02/24(土) 21:31:46.03ID:uqOxFG+p
RYZEN1700で5Kもでないよ
1Kちょいくらいかな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:57:39.11ID:z4EEUcbA
bitzeny掘りで、RYZEN1700使って5kH/sと書いてあったブログ
あったんだけど、円天とは大きくアルゴリズムが違うのかな?

スレッドを切ると性能が上がるみたいだけど。
2018/02/24(土) 23:59:55.03ID:mwj4t44v
>>74
大体bitzenyの1/5くらいのハッシュレートになる
2018/02/25(日) 00:41:27.18ID:2T5phhPM
円天で5KH/s出すのって結構キツいよな
Linuxにすると結構数値上がるらしいが
使ってないから敷居が高い
2018/02/25(日) 00:47:52.81ID:33pV7cqX
Linuxにしても殆どのCPUでそこまで上がらないから
OSインストール自体が好きな人以外はやらなくていいよ
2018/02/25(日) 03:31:03.46ID:1sWALxh9
windows10の人はbash on windowsでcpuminer-optをビルドすると少しハッシュレート上がるかもしれない
linux入れるよりは簡単かと
2018/02/25(日) 04:17:17.94ID:BE7nyf/4
minerdさいっきょ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:29:04.75ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:18:57.69ID:a6dMDaoq
10%も下がってるな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:42:53.63ID:W+eGM/nf
波会長に円天をプレゼントする会
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:02:22.93ID:MGJiqSos
波会長もさぞかしお喜びになるだろう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:08:58.00ID:KywECHCn
What is it? If want to support your favorite coin or token, find it and click on VOTE.
You can vote just ONE time per 24 hours only for ONE coin/token.
https://acc.vicex.io/acc/listing

だって。新しい(というか始まってもいない)取引所でVictoriumという草コインの作者が作った
おそらくVictoriumを売るための場所でコイン投票やってる。
候補は大草原不可避の模様。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:09:54.15ID:KywECHCn
>>84
Yentenを候補に入れようとしたらすでに入っていた
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:44:49.31ID:MGJiqSos
Tax@CRYPACT(無料仮想通貨損益計算サイト)のStocksExchange用カスタムファイル作成方法を
クリプトハウツー”https://howtoandtip.info/”にUpしました。
損益計算で挫折してしまった方、よろしければご覧になってください。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:09:08.55ID:JkjPfsu+
>>84
どこから投票するの?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:21:31.85ID:MGJiqSos
>>87 KywECHCnさんの代わりに
YENTENwiki(http://yenten-wiki.com/
に行くと投票方法が判りますよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:24:18.13ID:MGJiqSos
>>87
ごめんなさい、Wikiにあるの別の取引所だった
KywECHCnさんよろしく
2018/02/25(日) 22:44:00.41ID:4PlN9lGU
wikiにVICex.ioの投票方法について書きました
間違ってたり分かりにくかったらすみません
2018/02/26(月) 00:01:29.37ID:L7LL+OFo
はぁ…価値は下がるし掘れないしヘコむわー
2018/02/26(月) 00:03:23.68ID:1jl7AAJl
またお前か
こんなネタコインまじになってどうすんの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:22:29.93ID:StZaw4/k
>>90
とん
海外勢はこれ知ってるの?
もし知らないならbitcointalkに書いてあげて
2018/02/26(月) 00:31:10.45ID:tcAt/j9F
ガハハ!!!世界中に円天を上場してやるのだ!!!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:45:14.31ID:StZaw4/k
Aさん「詐欺の方じゃない方の円天ね」
Bさん「ああ、仮想通貨の奴ね」

という会話がまかり通る様にしようぜ。なぜなら面白いから。
2018/02/26(月) 01:07:37.91ID:gQz2ihWu
活発な取引所はどこ?
初期から買わずにコツコツやって580枚になったんだけど20枚足りないから増やしたい
微々たる量だけど勝ち上がる要員の貢献にはなってくれると思いたい
2018/02/26(月) 01:23:15.25ID:W7Am5P80
20枚ならもうちょっと待てば掘れるのでは…
2018/02/26(月) 01:38:01.72ID:gQz2ihWu
>>97
買って貢献する時期に来たのかなと最近思ってて
掘るだけじゃなくて回さないと流動性上がらないから貢献出来るのがこれしかないし
2018/02/26(月) 02:03:58.46ID:Nyb3FMBw
初期からで580枚は少ない気がする
2018/02/26(月) 04:12:50.53ID:KgUOKiGB
仮想通貨板って下がったら最初からネタじゃんってのが多いよな
真剣に入れ込む必要なし
2018/02/26(月) 06:02:05.72ID:2KafIt0V
>>98
一番取引量が多いのはここ
Stocks Exchange
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC

でも今は取引量が少ない所を支えないと上場取り消されたりするかも
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 06:08:09.80ID:NRubdaOH
円天は外人さんがマジになってしまったから
日本も負けてられない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:07:13.50ID:JZf48L7X
900satで売り出してたやつが諦めて650satで叩き売りしてる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:43:50.16ID:OiugRpLA
>>90
更新お疲れ様です
いつも情報はYenten-wikiでチェックしてます
円天の歴史もよかったです
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:47:52.44ID:OiugRpLA
>>103
ずっと板を眺めてたんだね
2018/02/26(月) 09:06:58.02ID:mSuZJsbA
>>105
そんな風に棘のある言い方すんなよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:17:51.55ID:aTrBHYxf
1円=1円天ぐらいやろ
適正価格は
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:22:59.45ID:2KafIt0V
お前の脳内適正価格はどうでもいいよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:03:04.98ID:M6jp3WlV
https://bitcointalk.org/index.php?
topic=3019189.0

円天renameしてさらにプレマインしたクローンが出ました
https://github.com/cryply/cryply-wallet

クローンが出るとは一人前じゃないか
2018/02/26(月) 15:07:35.71ID:1tgjt0/3
>>109
円天のハッシュレートがこっちに逃げてんな
今が円天掘るチャンス
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:06:49.71ID:aTrBHYxf
クリプリーって通貨なの?
円天に対抗できるのは、大神源太ぐらいしかおらんから、GOコインとか作れば
ええんちゃうかな?ユニバGが買えるGOコイン
大神さんは仮釈放出来るならば、もうそろそろ出所じゃないか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:37:54.66ID:Dg2x4brk
あーーーー!!
そのcryplyってのは

vSeeds.push_back(CDNSSeedData("luckypool.org", "cryply.luckypool.org"));

luckypool.orgの中の人が作ったっぽいな。
Yentenで人がいまいち集まらんから自分で作ったか。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:10:49.34ID:aTrBHYxf
ロシア人は技術力はすごいけど、営業活動が無茶苦茶下手やからなぁ
2018/02/26(月) 17:25:28.06ID:9LTOdMgs
社会主義だったからしゃーないw
2018/02/26(月) 17:54:06.12ID:gQz2ihWu
>>99
仮想通貨ではない他の計算に使わなきゃ行けなかったから2コアでしか掘れなかった
今思うと失敗とは思わないかな
目標は送料込でロシアからチェンソー買う事
2018/02/26(月) 17:55:08.15ID:gQz2ihWu
>>101
取引所分散すると次は過疎って消えるのか
珍味して考えるよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:20:00.10ID:JZf48L7X
珍味ありがとう。
イライラしてたけど笑って吹っ切れた。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:24:59.10ID:NRubdaOH
だめだろもっと見たかったのに
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:27:55.41ID:NRubdaOH
実は用意してたんだ
あの〜そろそろ俺ら使いたいんだけどいいですか?
2018/02/26(月) 18:36:20.19ID:RCL1u7DU
crex24で700sat〜600satぐらいで適当に総計8000枚ほど買い板並べてたんだけど気づいたらほとんど溶けてて草、みんな投げ売りしすぎでは...。ごちそうさまですペロペロ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:38:21.90ID:NRubdaOH
大丈夫?顔真っ赤だぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:43:14.26ID:fdsA0HFZ
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:27:24.26ID:NRubdaOH
みんなひいちゃたかな?
自分のお気に入りのコインをコケにされて我慢できなかった
気をつけるよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:34:40.95ID:PqHX06Jn
何が気をつけろだハゲ
失せろやカス
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:45:22.11ID:saQkjEHn
>>124
こいつタマネギだろ
2018/02/26(月) 21:51:00.33ID:1/or/tw5
Gecko見たら円天は開発力に全振りしているのな
逆に言うと開発力がないコインは無数にあるからまだマシなのな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:55:20.19ID:IGeYkUW4
クローンが早々と出たことも武勇伝にしちゃれ。
2018/02/26(月) 22:04:39.21ID:VqxiT0qk
ボケだのカスだの言って煽りだす子がたまに涌くよなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:14:13.27ID:v7muHeM8
円天はジェントルマンな通貨なんだからそれらしく振る舞おうぜ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:14:29.26ID:PqHX06Jn
まず謝れや
俺年上、お前年下
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:15:13.79ID:PqHX06Jn
俺は昭和24年6月18日生まれだ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:20:46.26ID:JZf48L7X
頭ILMC
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:21:38.72ID:2KafIt0V
円天を先に掘り出した 先輩だぜ俺は
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:23:26.88ID:33xzdjm8
トレードとマイニングでやっと1000円天になりました!
あとは値段が上がるのを待つだけですな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:49:56.08ID:aTrBHYxf
その調子で円天長者を目指しなさい
2018/02/26(月) 23:21:02.66ID:dIack4/B
初代円天ってよく知らないんだけどPOSみたいなもんだったの?
円天使うと来年また届くとかいうくだり
2018/02/26(月) 23:50:56.47ID:Fbn2LTL4
出資金相当が毎年届くはず
2018/02/26(月) 23:52:01.70ID:AqKAbqc5
基本ポンジスキームだから
2018/02/27(火) 00:15:20.79ID:fMlIWEnU
波円天は、仮想通貨風に言えば年利100%のPoS
これ自体は問題ない、通貨が増えすぎればインフレになり価値が下がっていくだけなので。
問題なのは、1円天=1円相当とほぼ固定してしまったこと。
もしUSDテザーがPoSで年100%増えてしまったらどうなるか?と考えれば、絶対に成り立たないとわかる。

これを続けるには、ガンガン新規を入れて円資産を増やし、とりあえず1円天=1円が成り立っている「ように」見せるしかない。
これがポンジスキームと言われる詐欺の手口。
2018/02/27(火) 00:17:03.08ID:fMlIWEnU
で、USDTが実はこれに近いことをやってるんじゃないか?というのがテザー疑惑。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:43:02.35ID:uzrbs6Rr
Cryply掘ってみるか迷ったけど、ぶっちゃけないわ。あまりに商売気有りすぎて引いた。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:49:27.92ID:uzrbs6Rr
クラウドマイニングまでサービス立ち上げてるあげし。ラッキーの中の人はかなりやばいな。
思い出せば、ddos問題の噂もここのせいかと言われてたし。。。
2018/02/27(火) 00:54:52.59ID:buTMJk7j
そういえばddosのとき、フォーラムで「プール同士の潰し合いだ」って煽りとluckyの宣伝やたら多かったな
ここの住人は知っての通り、元々プール運営同士で分散促してたくらいなのに、対立が起こってるかのような投稿があって君悪かった
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:58:45.52ID:uzrbs6Rr
>>143
うん。覚えてる。
Cryplyのgithub見てるけど、この感じは色々ガチすぎて引く。
2018/02/27(火) 01:34:47.04ID:EmMBHK9o
>>144
女子供向けなんだろう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:56:05.65ID:d2gterUs
魔界がいよいよ動き出す・・・ッッ!?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:59:07.26ID:jsuhhQ4+
おはよう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:14:34.10ID:8l/jk8hy
https://i.imgur.com/FJB405n.png
見つけたyay!!
既出だったらごめんだけど
最初に上の画像のありかを答えてた人に10円天プレゼント
アドレスを忘れずにあった人には、今日の夜に送ります
imgurは駄目だからね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:16:03.64ID:8l/jk8hy
あった人ってだれよ
あたった人ね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:19:42.36ID:BP4t4B+c
Ddosの犯人はラッキープールだよ
今更の話だわ
中国人のああいうやり方はほんとダメだと思う
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:03:48.23ID:ZZRofBdT
>>148
https://twitter.com/TheYenten/status/967925711658016768?s=20
これか?
2018/02/27(火) 10:55:14.01ID:uL97RuHa
Luckypoolはロシアだったと思うし、DDoSしたっていうのは疑惑にすぎないけど、それは置いといてもやり方がちょっと強引なんだよなー。フォーラムでの書き込みも煽り気味だったり沸点低かったりするし...
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:55:14.24ID:bsTP7JYA
ラッキープール運営してるのはロシア人だろ
2018/02/27(火) 10:55:58.90ID:uL97RuHa
全く同じ時刻で被って草
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:26:55.99ID:DZXUwaYk
ラッキープールは頭ILMCだからな。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:29:38.97ID:8l/jk8hy
すでに・・・
Bitcoin Forum https://bitcointalk.org/index.php?topic
=2329470.0
ちょっと場所が違うけど当たり
アドレスお願い、夜には送っておくよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:31:01.53ID:8l/jk8hy
アンカー付け忘れ
>>151さん当たり
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:31:15.50ID:+/44sA/4
お前らもそう言いながらも掘ってるんだろ?Cryply
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:51:24.50ID:DZXUwaYk
ロシア?の誰かがその和風画像を作ったからフォーラムの最初に貼れと新一に要求

ロゴが違うのでそれを黙って修正して貼る新一
の流れに
相変わらず自分からは何も言わないスタイルを貫き通す頑固職人気質をみた。
というのは嘘で単純に英語で会話するのが面倒くさいだけだろうなw

円と天を合体させたマークと気付くことは外人には不可能なようで。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:53:38.51ID:lki3OqFP
CMがwithdrawだけ復活してる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:58:05.18ID:lki3OqFP
と思ったらECAだけだった・・・
他のコインも復活しそうだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:04:33.34ID:8l/jk8hy
芸・愛・生 遊び心を忘れないあたり
新一君らしいな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:49:48.86ID:+/44sA/4

2018/02/27(火) 12:54:05.26ID:N6wg1XMo
なにこれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:57:17.29ID:+/44sA/4
韓国の掲示板に貼られてた
2018/02/27(火) 13:39:57.15ID:PhtV5B70
広がる円天経済圏
しかしハングルは全く読めない
2018/02/27(火) 13:48:47.48ID:KHpajXNO
複数PCの合計khash/sの数値とプールの表示とで差があるんだけどこれって普通?
プールは味噌で3分の2の時もあれば2倍近く出たりもする
2018/02/27(火) 14:01:38.04ID:uL97RuHa
プールに出る数値は単位時間あたりに送られたシェアの数(と難易度) から出したものだから参考値みたいなもんだよ。運が悪くてシェア提出できないと下がる。PCで読めるのが実際のハッシュレート。
2018/02/27(火) 14:04:21.46ID:KHpajXNO
そうなんだありがとう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:32:20.46ID:bsTP7JYA
プール読みで50KH/s出てる奴の設備がどうなってるのか
マジで知りたいわ

ryzen50台並べてるの?それとも、GPU掘りでも結構な数値が出るの?
2018/02/27(火) 14:42:59.96ID:XfbYWGmH
VPSでしょ
自宅にマシンあるならソロ一択だし
2018/02/27(火) 16:14:03.46ID:648OjODi
円天だとVPSで掘ると赤字突っ込むよ
2018/02/27(火) 16:21:04.16ID:XfbYWGmH
(大学とか企業のワークステーション不正利用とかも可能性あるけど)
VPS長期で契約しちゃったから赤字でも掘るしかない人もいそう
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:02:06.85ID:EAwyvul8
>>170
円天ってGPUで掘れるの?
そんなアルゴリズム知らねーよカスって怒られたんだが
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:03:48.06ID:+/44sA/4
jouさん今何してるんだろうね
2018/02/27(火) 17:06:34.46ID:xGNg15Rt
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:23:01.91ID:bsTP7JYA
仮定
1kh/s 出るとする
1kh/sで一日15枚掘れるとする
消費電力は100wとする
1kwh=25円とする
一円天6円とする

すると、電気代が一日60円 15円天=90円
電気代を控除して、儲けは一日30円になる
一ヶ月900円の儲けが出る

しかし、CPUが3万円程度、PC一式では8万円ぐらいかかるだろう
投資回収に5年以上かかります
2018/02/27(火) 17:31:47.12ID:Y/n39TPE
漫画喫茶の経営者とかが、使ってないブースで掘るのが一番掘れそう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:38:37.58ID:ZZRofBdT
>>156
ありがとう
Yg3anYdGCpoNzABxAFhK5s9RZNhe8W3zVC
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:56:43.07ID:jsuhhQ4+
>>179
おくったよ
何か暖かいものでもどうぞ
2018/02/27(火) 21:29:38.88ID:KixNQkdp
マイニング目的でPC買うのはコスパ悪いけど
既に持ってるPCでやるなり他に目的があって買ってついでにマイニングするのが良かろう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:49:37.44ID:afqHleKA
暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。

国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報

もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ

【@qsb0536v】
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:10:49.41ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 00:46:32.60ID:VHhFMcfC
yescryptってAVX2では掘れないのけ?
ZoinとかAVXとAVX2で倍近く差が出るし高ハッシュレート叩き出してる人はこの辺も魔改造してるんじゃないかと思ってる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:12:40.90ID:ciR9DJu3
https://github.com/JayDDee/cpuminer-opt/releases

一応いろんなタイプがあるようだが、luckypoolではsse2版を指定してる
2018/02/28(水) 02:05:19.63ID:CW53ojbS
掘れんことはないが、一番高く出るのはそれぞれで違うっぽい
拡張命令セットの対応を気にせずに
bat複数作って全部試してみるのがいい気がする
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:29:57.40ID:5WmXLvpw
値段が変わらずvolume増えてんな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:31:24.03ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:59:31.10ID:W2b03VuO

答えは・・・円天で〜す!

言っちゃった
2018/02/28(水) 09:53:34.00ID:XcDnFTRd
企業や大学のマシン不正使用
ボットネット
採算度外視の物量作戦(VPS、自前のマシン)
桁外れの高ハッシュレートで掘る方法なんていずれしかないよ
2018/02/28(水) 11:21:33.29ID:ftTzMOCX
505かーがんばえー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:51:16.51ID:HZFrV/7Z
vpsの会社が空いてる設備使って掘ってるんかもしれんね
遊ばせておくよりはマシだからね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:28:46.63ID:kRuXo9oK
暇だからZNY板にでも遊びに行こうかな
ここが使えるようになったらいかないんだけど
2018/02/28(水) 16:44:05.90ID:2662h06a
すげえ下がってる…
2018/02/28(水) 16:58:41.49ID:x/v1wrrg
ぶっちゃけ勝ち負けとかなくて円天とゼニーの運命は一緒な気がするわ
今は円天が下がってるけど向こうも後追いする
2018/02/28(水) 17:09:54.80ID:7QQiDoin
BTC建て低値更新したか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:15:54.11ID:HZFrV/7Z
値段が下がると掘りやすくなる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:21:42.82ID:XtYzl/vG
また暖かくなる頃には上げるでしょ
2018/02/28(水) 17:22:55.40ID:2662h06a
zenyは0.02円時代があったからな…
それくらい下がるんだろうか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:26:58.60ID:XtYzl/vG
楽しくやれればいいんじゃない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:42:39.98ID:XkaxPtEW
  σ   < なんだかなぁ
\/V__.__/
 |ξ|ノ| ̄|
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:48:04.65ID:XtYzl/vG
ネタで楽しむ板だよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:58:43.15ID:XtYzl/vG
前の様にネタで楽しむ板に戻ってますように
今日は怖いから見ない
じゃまた明日
2018/02/28(水) 17:59:29.55ID:2jmXUb9C
まぁ所詮円天だしな。
2018/02/28(水) 18:04:50.54ID:bazWdNrr
そうそう
地合いによって一時的に上げたりもするかもしれんけどネタ通貨は所詮ネタ通貨
それ以上の存在でもそれ以下の存在でもなく…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:20:01.31ID:CpObQlQy
もっと下がれや
0.01円くらいでいい
2018/02/28(水) 21:24:08.75ID:2662h06a
0.01円になる時はたぶん君一人しか掘ってない
2018/02/28(水) 21:31:09.67ID:/hIypMTl
俺たち七人で穴を掘る
2018/02/28(水) 21:33:53.59ID:Tcjyi8GO
利益求める人はcloneの方に移ったでしょ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:06:56.92ID:5WmXLvpw
ネタバレすると魔界に動きが出てきたから。
復活の見込みがある・・・あるが・・・どうやら売買注文がそのまま復活しそうとの見方があり
魔界の蒼々たる買い注文を全部食べるために今はひたすら何でも数十円で値を下げて
騙されて売り出したものを安く買う仕事に専念する大きな動きがある。
円天に限らず。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:12:44.96ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:10:42.47ID:zeL5fteL
本格的なマイナーは、電気代との比較で掘ってるだけで市場で売ってくる
電気代の2倍ぐらいで売れるならおいしいからね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:01:05.98ID:6GnrjRug
モナッピー見てて思ったんだけど、紳士のための通貨、女子供お断りと考えると
R-18コンテンツは正にぴったりだと思うんだが。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:11:54.91ID:GSd4SVWn
動画を円天で売るってことかな?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:12:11.17ID:6GnrjRug
市場の人は、デジタルR18コンテンツの絵描きとか連れてくればいいんじゃないか。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:12:33.21ID:g2EoOq4V
一緒にワイワイトレードする仲間
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:13:03.03ID:6GnrjRug
>>214
動画とかできればいいけど、利権とインフラが大変だから
そうじゃなくて、d○site.comみたいな感じ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:59:08.75ID:di2+VYWo
絵ってw
2018/03/01(木) 05:12:09.29ID:2y/fOOKN
円天じゃないと買えないエロとか
普通に検索して探すわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:18:39.42ID:3Ix7wI0P
ZNYスレ最近見てなかったんだけど何あれ・・・
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:33:34.04ID:6GnrjRug
>>219
いや、それmonaでも同じだけども
2018/03/01(木) 08:57:30.03ID:d6SFikYP
計算してみたらRyzen 5 1600を6スレッドで動かして40円位のプラスだな。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:51:05.56ID:MAHsWQ3s
cpuminer-opt-3.8.3.3で掘られ方が変わったような気がする
公式マイナーとバッティングしてないか心配
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:59:35.44ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:34:08.14ID:T3kI1NdJ
ここ数日でネットハッシュレートが随分落ちたな
226cryptominer_jou ◆YTNBo0kF/k
垢版 |
2018/03/01(木) 11:47:13.91ID:buwJZW/D
久々に価格を見たら6円台まで下がってて驚きました。
正直大赤字ですね。回収に何年かかるかどうか分かりません
それでも私は円天大好きです。台数は減らしますが掘り続けたい。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:40:05.65ID:idRTenVu
あーー
プールのブロックファインダーみたら、自分が見つけたのがこれまで550枚
プールからもらったのが330枚
ついてるんだかついてないんだか....
かと言ってソロに転向したらいきなり運が落ちるに決まってる

でもなんかムカつくわ〜
お前ら俺に感謝しろよな
2018/03/01(木) 12:42:26.02ID:QdTFnPeG
ありがとうございます!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:22:45.67ID:T3kI1NdJ
ありがとうございます
アドレス晒していただければ
0.0114514円天贈呈します
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:06:33.81ID:No65xzmG
0.01なんていらねえわ!!!
その代わりもっと俺を崇めろ!!!
2018/03/01(木) 16:12:37.73ID:QdTFnPeG
>>230
この円天神!!
2018/03/01(木) 16:15:36.01ID:8hbMeIyN
>>230
なんだとこの円天神!!!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:17:43.85ID:zvWM3Mkn
1日12円天掘れる様になった(^ν^)
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:57:40.51ID:T3kI1NdJ
ようやく7円天貯まった
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:12:07.88ID:EsAIBeFk
http://goodlg.seesaa.net/article/456643101.html
2018/03/01(木) 17:41:11.25ID:J2HxBmii
6000satで売り切って良かった
モナコインの教訓を活かした
237cryptominer_jou ◆YTNBo0kF/k
垢版 |
2018/03/01(木) 18:22:35.09ID:buwJZW/D
モナコインと言えば、私2200円の時に買ってしまったんですけどもう助かりそうにないですよ
でも私には円天があるから…
2018/03/01(木) 18:26:27.21ID:8e5kxy67
ねんがんの100円天をてにいれたぞ
2018/03/01(木) 18:35:38.05ID:p3LK96e2
ちょうだい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:47:32.16ID:3Ix7wI0P
円天は当分ガチホだから値動きに興味ないけど
ビットコインもっと値段下がってほしい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:51:12.19ID:zvWM3Mkn
seで回転させてる奴も値段下落の原因の1つだね。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:52:43.76ID:eTe2FB0S
うばいとるほどじゃないなあ・・・
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:00:54.28ID:yogf5Sq2
https://i.imgur.com/PtBpNFp.jpg
貯まってきた( ^ω^ )
公式の中でおススメの取引所ってどこですか?
1000円天まで買おうと思ってます。
2018/03/01(木) 20:18:43.74ID:RcYMD7GA
投機で買われてるだけなんだから
下がってる時にガチホするのも理屈に合わない気がするが・・・
2018/03/01(木) 20:28:18.99ID:p3LK96e2
国内取引所にも上場してくれないかなー
2018/03/01(木) 20:38:43.83ID:sS+prLHI
0.2khash/sでの各プール実績
https://i.imgur.com/GtKHipH.png
2018/03/01(木) 20:43:16.41ID:a1vBxZoA
市場管理人です。
現在の募金合計の報告です。
5204円天(40円換算)+0.039ビットコイン+0.24364119ライトコイン+9210dogecoin
日本円合計約263,597円です。
尚、現在のレートで1BTCは約1,132,560円ですので
残り868,963円必要な計算になります。
また、円天を現在のレート6円で換算すると
残り1,045,899円必要な計算になります。
前回より1000円天募金が増えました。ありがとうございます。
引き続きご協力よろしくお願い致します。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:49:58.63ID:tJLbmpSn
>>247
お疲れ様です
まったりやっていきましょう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:25:01.95ID:tJLbmpSn
>>246
お疲れ様です
ソロは難しいですよね
良いデータが取れると良いですね
2018/03/01(木) 21:36:49.82ID:p3LK96e2
50枚超えたってことはそろそろソロで掘れる可能性も
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:47:04.27ID:tJLbmpSn
まとめた記事読みたいね
楽しみにしてるよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:59:53.69ID:eTe2FB0S
プールは偉大だな・・・
これからの展開は分からんけど。

zenyのオンラインウォレットで攻撃によると
思われるトラブルが出ているようだ。
当てはまる人は警戒しとけよ。
2018/03/01(木) 22:01:34.30ID:sS+prLHI
>>249
>>250
ソロはDDoS攻撃の時からなので
一月半成果無しなのです
想定よりかなり厳しい感じ
2018/03/01(木) 22:40:02.28ID:8VGMnTlC
>>252
lapoolしか今の所聞かないけどあそこで掘ってる人あまりいなかったような
それでも不安だから皆確認した方が良いよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:20:39.31ID:W8Inw+8L
YenTen mining pools

This information helps you to understand most popular pools of YenTen
https://ytn.overemo.com/pools
2018/03/02(金) 00:52:35.16ID:znX//USt
7000人近くが掘ってる事に驚きだわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:02:12.31ID:ZK491Kub
>>255
また外人さんにやられてしまった
2018/03/02(金) 08:04:59.37ID:+NfPTndO
408サトシってまじか…
2018/03/02(金) 08:07:42.25ID:haVpgn4G
ネタ通貨である事をお忘れなく
マイニングして夢をつかむための通貨だから
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:33:56.50ID:IKPPIU5O
ますます下がってるな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:34:36.31ID:ZK491Kub
BP
2018/03/02(金) 10:22:56.56ID:sTBw/th9
まぁ嘆いてても仕方ないしカレー食おうぜ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:06:52.40ID:4pvehcIE
5円だと流通時価総額2000万円
採掘終了時の最大時価総額4億円
2018/03/02(金) 11:24:02.41ID:JFZw/rwU
ロードマップ通りだし特に文句はないですね
2018/03/02(金) 11:27:04.03ID:LNa93x8T
日本のカレー産業の規模考えると
5000円くらいにならないと
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:46:01.66ID:G5w8xuld
久々に値段見たらめちゃ下がっててわろたw
2018/03/02(金) 13:01:57.90ID:xEfmNVMe
なんかめっちゃ安くで買えるで。お前らかわへんの?
bitcointalkで新一の正体を探り始めたみたいだね。
ほっといてやれよwwwと個人的には思うが。
2018/03/02(金) 13:05:11.69ID:gKC0TvvY
仮想通貨バブルは時期はじけそうな気はしてる
でもその後こいつは必ず盛り返すでそういう人等がかかわっとるんや
2018/03/02(金) 13:09:01.18ID:xEfmNVMe
最近は俺は買ってばっかりで掘ってないんだけど、
マイニング最近どんな感じ?
2018/03/02(金) 13:10:49.16ID:pLPxpqfq
現時点では余裕で赤字
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:49:28.80ID:KWer94+A
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/02(金) 14:18:24.91ID:JwuydMwq
いまのところ多く握ってる奴らはどの通貨にせよいずれ戻す!と思うしかないだろうしなぁ
2018/03/02(金) 17:12:37.51ID:+NfPTndO
帰ってきた
なにこれ…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:24:11.93ID:4pvehcIE
bitcoinですら、最初の一年は1セントに満たない価値しか無かったわけだし、
円天ならば0.1円ぐらいまでは余裕で落ちると思われる
2018/03/02(金) 17:41:51.09ID:z4CsEeDK
>>274
買い集める奴が出てくるか
全員に見放されるかどっちか

落ちるなら1satoshiまで落ちると思う
2018/03/02(金) 17:49:51.07ID:yUFgCy6S
全員に見放されるなんてオーバーな
俺みたいに値段に興味がなくコイン自体も結構どうでもいいのに
手頃だからってだけで、古いPCで遊びで掘り集めてるようなのもいるからな…

安くなったら無くなっても困らない金でちょっと買っとくか…みたいな人もそれなりにいるはず
誰もが損得だけで動いているわけじゃないし
2018/03/02(金) 18:01:52.51ID:+NfPTndO
さすがにリタイアするかな…
もうPCつけっぱにするのも無駄
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:15:10.07ID:1QYpqJlw
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.missmonacoin.monya
円天も入れて欲しい
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:31:28.25ID:gmMR8f80
https://feedback.altcoinexchange.com
現在800票!
NEMが1.3k
ワンチャンあるある
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:33:46.83ID:2w0sSwDi
正直一番厳しいだろ。
円天の名を背負う宿命だ・・・
2018/03/02(金) 18:37:40.99ID:Z4ZRqV5Q
最近discord見てないからわからんけど外国人も興味失ったんか?
2018/03/02(金) 18:42:14.65ID:VDhL5sNi
私たちは2017年12月より、CPUマイニングに特化した省電力の計算機を開発に注力しました。
そして今月、省電力・低発熱・高性能の3点を明確にした計算機 AltoMiner CE Gen.1を完成しました。
これは私たちの優秀な技術者の多大な尽力と、CMiCメンバーの団結の結実であり、誇らしい成果です。
この計算機は複数のアルゴリズムに対応しており、初期状態ではBitZeny(ZNY) , Koto , Yenten(YTN)を採掘できます。
今後開発される通貨にもファームウェアアップデートにより採掘に対応する予定です。
私たちは電力消費を低減しつつ誰もが採掘できる仮想通貨に賛同しています。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:48:47.06ID:1djAoYuB
あれant落ちてる?
2018/03/02(金) 18:53:13.06ID:Sz/Ae4QD
>>282
情報はそれでおしまい?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:55:46.33ID:QXJDNfDe
>>282
jouの様な書き込みだな。俺がお前ならそんなことを公開しない。秘匿して稼ぐ。お前の発言は不可解だ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:01:56.49ID:1djAoYuB
ant落ちてるからNet Hashrate2,010.94 KH/s
2018/03/02(金) 19:09:41.04ID:VDhL5sNi
>>285
怪しまないでください。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:12:20.44ID:1djAoYuB
怪しすぎやね。
何故国産マイナー通貨なのかがわからない。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:19:49.93ID:ai44Qaz6
>>282
ラインナップで笑う
なぜモネロとかがないんだ
2018/03/02(金) 19:37:27.74ID:gJyBsAIW
1satoshiまで下落すればたった100万払うだけで世界中のYentenを独占できるッ!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:55:25.48ID:ai44Qaz6
L&G円天の被害額1260億円を越えろ!
2018/03/02(金) 21:38:33.52ID:5nCsImY5
1万円で2500円天買えるのか!お得だな!!
2018/03/02(金) 21:41:38.17ID:d59JotOK
>>290
逆にそれやる奴がいたら本格的に円天終わるけどなww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:21:25.84ID:jx33he79
>>288
それ言うなよ。泳がせておけば面白かったのに。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:11:23.61ID:uXriWMCK
今の所稼働している形跡は無いな。
新しいCPU並べた方がどう見ても安上がりだしな。

と言うか3か月で出来るかよ。時期的に最近始めた新規マイナーだろ。
要は掘るのを邪魔したいって訳だ。モネロとか金になる通貨はマシンパワー
無いと満足に掘れないから妨害する意味が無いからな。

フェアに行こうぜ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:05:50.46ID:ATQztLxh
>>295
連中は、また同時にkotoスレにも来とるよ。
2018/03/03(土) 01:13:45.87ID:IjUIM/hb
ほんと気持ち悪いよな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:17:45.89ID:ATQztLxh
>>297
そう思うわ。
2018/03/03(土) 02:07:27.97ID:CZvZEwK7
>>282
おーええやん なんぼなん?
動画とか・・・いらっしゃらないんですか?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 03:44:07.48ID:RF/anDXv
ant掘れてる?
コマンド変わった?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 04:03:01.44ID:CcEyZ55z
だれかwindowsでwallet自力コンパイルしている人いる?
他通貨換算機能つけてみようと思ったのだけど、windows版Qt walletは
終了時にエラーが発生してしまう。Boostのthread::join()で例外が発生していて
多分boostのバージョンとかコンパイルオプションとかのせいっぽいがわからん…
2018/03/03(土) 16:35:54.56ID:ED1mc+FU
Hello!
2018/03/03(土) 17:18:15.28ID:42nKQ0GL
World!!
2018/03/03(土) 17:22:11.18ID:0qPf7OGH
行こうよ眩しい光の世界
2018/03/03(土) 17:27:58.26ID:qL4uhTnE
ハートのスイッチオンにして
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:37:17.35ID:LvAb0zt9
Net Hashrate1,699.17 KH/sめっちゃ落ちてるやん
2018/03/03(土) 17:39:59.14ID:4doKEN5y
kotoに移動したからな
2018/03/03(土) 19:22:57.55ID:ZmEPQOsn
koto何が起きたのか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:48:11.89ID:ATQztLxh
>>308
公式サイトリニューアルして、運営がtwitterで投稿した。あとブログもできた。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:19:29.04ID:ATQztLxh
今のうちに久々にこっちも掘ってみるか。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:53:39.25ID:pu34rPba
bitcointalk.orgによると
カナディアンマンがtradesatoshi上場費用の1.5 BTCまであと0.15BTC足りないらしい・・・らしいが、
その1.35BTCで交換やればまた大暴騰するのになw

まぁ暴騰はすぐ暴落する上にハッシュレートが数か月上がりっぱなしになっていいことなしだけど
ビッグウェーブに乗れるラッキーマンになってみたい気持ちがあるんだよ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:28:04.95ID:iO9cx8KR
上場市場は一つか二つぐらいでええんちゃうの?
取引市場が分散すると、かえって使い勝手悪くなるはず。

株でも、東証とJASDAQで重複上場するところがあるけど、
片方は閑散としてるよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:52:32.90ID:0AdZz2s4
>>311
市場の資金移動してもらったら?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:22:36.64ID:VHw8yVjf
https://www.reddit.com/r/Yenten/comments/81qcg3/hey_guys_if_you_want_a_fiat_pair_at_crex24_upvote/
fiat/yenten 上場の投票?
2018/03/04(日) 01:32:06.93ID:wMm2IBUr
7980XEのマシンを手に入れたので試しに掘ってみるよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:26:55.90ID:v5gMHeqN
みそスープールさん、やらかしてて笑ってしまった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:31:49.81ID:ayBpcscx
>>316
何かあったの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 03:36:21.29ID:MpJ0IH2E
下がってたのでちょっと買い増した。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:10:00.05ID:iotCXKhs
>>311
0.1BTC送った
2018/03/04(日) 07:37:09.58ID:BfM0AVDm
新一は情報商材業者に売るTwitterもブログもない孤高の人
だし投稿時刻からすると明らかに夜中しかネット出来ない働くおっさんだな

例えばコンビニの昼から夜みたいな。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:53:18.49ID:gh/19IdF
>>315
気になる、ヨロシこ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:09:13.95ID:iotCXKhs
円天はもっと下がればいい
一番最初にアレを言うのが楽しみw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:56:39.71ID:gh/19IdF
>>320
上げて〜

下げる〜

(笑)
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:27:12.43ID:R+RHgAhY
https://umarucoin.github.io/stapcoin/
確かに
新一はうまるかな
アニメキャラの名前で登場
日本の事件を元にしたjokeコイン
github.ioにテキトーなサイト
STAPcoin更新終了後にYENTEN登場↓
https://github.com/umarucoin/stapcoin/releases
2018/03/04(日) 09:29:13.74ID:b4XJTOys
するどいな
2018/03/04(日) 09:57:55.90ID:2L29Z+NT
うまるかあ
特定とかしたくないがたしかに似てるんだよなあ
2018/03/04(日) 10:23:53.36ID:ce/veltT
Next Conan's HINT !! はやめるんだ!!!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:28:29.68ID:MpJ0IH2E
両方とも働くオッサンだっただけというオチ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:05:02.20ID:a9Q4KeYt
antminepoolで掘れなくなってました。
何か変わったのでしょうか?
もし宜しければ試して頂けませんか?
https://i.imgur.com/Ryfk2OZ.jpg
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:39:12.14ID:5oRW0vel
>>326
Yentenが出た当時STAPCoinの二番煎じとかSTAPCoin 2.0呼ばわりされてたけど
うまると違って普通に上場したから別人ということになったよ。

うまるは金に目がくらんだTalkに張り付いてる住人を翻弄したかっただけで、
見事に頑として上場せず翻弄できて目的達成したからな。
みんなの目を覚まさせたかったらしい。

まぁうまるは俺のネット上の知り合いで、本人が否定したから別人と思ってるけど
知り合いが嘘ついてたら知らんw。
2018/03/04(日) 12:05:01.40ID:ZcUfCqI3
俺はコナン読者だからわかる
うまる = 新一 = ID:5oRW0vel
2018/03/04(日) 12:11:50.54ID:wccON9gW
もうちょっと賢いんじゃないか?w
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:16:37.77ID:iVOyvCKk
っていうか世の中の草コインの半分ぐらいは同一人物(グループ)が作ったと言われている
特にゴミみたいなイーサトークンたち
2018/03/04(日) 12:18:44.98ID:GLja0K3t
工藤新一が家に帰ると江戸川コナンになってぐーたら
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:21:40.46ID:iVOyvCKk
もっと言えばID:5oRW0vel はうまるの知り合いですらないと推測している

だってここは5chだから
2018/03/04(日) 12:24:33.92ID:BfM0AVDm
俺もビルゲーツのマブダチで八億ぐらいポンと貰える
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:35:05.41ID:iVOyvCKk
>>317
0.01BTC送るつもりで0.1BTC送ってしまって泣きながら0.09BTC返してちょ〜
って頼んでる
2018/03/04(日) 12:50:52.88ID:rqN+E7Fq
円天で返してもらうしかないな
2018/03/04(日) 13:24:15.74ID:xwr7aZS5
>>336
8億ぐらいポンと貰って円天全力買いしてくれよw一撃でバーストして楽しいことになるのにw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:04:57.40ID:MpJ0IH2E
>>339
買い尽くされてしまうわな。そういう狂っている相場もちょっと見てみたいね。
2018/03/04(日) 14:15:11.51ID:cn5pxah4

342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:07:07.78ID:MpJ0IH2E
>>341
乙、最近円天ちゃんを見かけなくて残念な俺。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:53:55.36ID:iotCXKhs
>>337
逆だよ
0.01BTCを送って、0.1BTCを送ったって書いてしまった
ごめんなさい。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:57:59.83ID:iotCXKhs
あっ俺>>319
味噌さんとは別の寄付した人
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:43:43.38ID:2Xc0ITBu
今5kH/sでどんくらい掘れる?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:16:25.50ID:a9Q4KeYt
>>345
1日60枚ぐらい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:41:34.88ID:2Xc0ITBu
思ったより結構掘れるんだな。
その分KOTOが掘れなくなっただけかもしれんが・・・
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:32:06.61ID:uPqLcrad
>>347
5kH/sって電気代で赤字になりそうだけどね。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:35:34.56ID:WiQL+WkM
stocks exchange使い辛いな
注文ごとにページ読み込むのかよ
2018/03/04(日) 23:29:03.18ID:kRb+W2DU
s.exは全く同じ値段の買い板と売り板が並んでたりするからな お察し
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:00:58.44ID:6CBqKMsk
stocks exchangeも慣れたら問題ないよ。
魔界よりは100倍まし
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:31:45.75ID:qRpzI3gs
TradeSatoshi上場のために0.15BTCの募金を募ります。
TradeSatoshiはいいですし、CoinMarketCapとBlockFolioに掲載されています。

https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.msg31453107
2018/03/05(月) 00:51:06.27ID:E6sp8St/
いまめちゃくちゃ安いな
2018/03/05(月) 02:15:14.29ID:93ktLU0Y
YTNを掘る
YTNを掘る
俺たち22人でYTNを掘る

お 断 り だ
ガキも 女も パンプも ダンプも
YTNでこの世を埋めてやる
掘っても 掘っても 足りないくらい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:44:41.64ID:i6hGQC2b
市場の資金でいいんじゃない?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:10:56.65ID:5Pk+z4fF
>>355
そいつがちゃんと払う確証がない。何か日本語も怪しいし。
市場の人がtradesatoshiに払うならまだわかる。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:31:30.31ID:SPbQVhwe
>>356
市場も同じようなもんだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 05:47:13.87ID:A9ewGaq4
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/03/05(月) 06:50:14.91ID:azIXWDF2
>>356
おいおい、Yannicは円天の初期普及の立役者の一人だぞ こいつ呼ばわりすんなよ
↓みんなお世話になってる
このブロックエクスプローラーを作ったのも彼なんだぜ
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 07:48:30.42ID:ZTiPz7k9
>>359
なるほど!0.01ぐらい寄付しとくよ。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:38:35.30ID:Ld0B0xea
クリプリとは別にまた新しいyescryptR16を採用したコインが出てるんだな
https://elicoin.net
しかし今のところ惹かれるものはないな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:11:56.84ID:2MzW2Y0O
Exchange
Elicoin is not on any exchange yet. If you're a cryptocurrency exchange owner and you would like to add Elicoin on your exchange, please inform us and we'll add a link to your exchange here.

訳)俺なんもせんからお前らが上場させろや
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:24:14.31ID:TblmBQAp
_..                 ,,.-'ヽ
ヽ #ー-、、         / :: :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ 
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;  -=・=-,.. 、,-=・=- ;:  <俺は絶対なつかへんど
    `;.       C)   ,; '    散歩と飯だ、それ以外に用はない
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、   
   ;'            ;:   
    ;:            ';; 
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:24:07.19ID:7Kt1wf4k
>>361
yentenの方がそそるなあ。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:07:49.37ID:0oiXQ5IE
ant poolが最近掘れなくなったのでマイナー動いてるか確認していただけませんか?
私の環境ではタイムアウトばかりです。
コマンドも教えていただきたいです。
お礼は払うで!勿論円天で!
よろしくお願いします。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:13:46.77ID:XE4sDhyQ
>>365
仕事終わって帰ったら確認したるわ。ちょい遅いけども。他の人の方が早いかもな。
2018/03/05(月) 19:23:41.85ID:kt3Ttkqp
1000円天超えたしElicoinほってくるか
2018/03/05(月) 19:25:46.11ID:H2L+41eI
最近はytn-explorerに出るantmineのハッシュレートが時々やたら下がってることがあるんだよなー。最近不安定になってるのかもね。
2018/03/05(月) 19:45:36.31ID:kt3Ttkqp
ELICOIN掘り出したらプール落ちたwww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:13:18.09ID:FzIdvys+
一応は動いてるみたいやけど?

minerd -t2 -o stratum+tcp://s.antminepool.com:6234 -u
YnRnrHMLQeRpAtba9Go6VbR9YdpQUgH8TY

こんな感じで掘れる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:26:13.38ID:0oiXQ5IE
>>370
ありがとうございます!
送りました٩( 'ω' )و
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:30:06.79ID:FzIdvys+
おお、届いていた 3.9
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:40:07.58ID:FzIdvys+
あれから掘り続けていたが、antのプールでは
stratum_recv_line failed
が定期的に出てくるね

他のプールだと出て来た記憶が無いので、プールの収容人数が
多すぎるのかもしれん
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:47:50.91ID:Ldv1mIAg
それは接続が切れたときのメッセージなので多分過負荷状態だね。
Antpool はすごく良いサーバ使ってるとか言ってた気がするけどハッタリだったかw

上で luckypool がDDOSの黒幕説が上がってたけどあれほんとに怪しいよな。
結局DDOS食らってないの lucky だけだし。
そもそもDDoSして得するのってプールだけだからね。
2018/03/06(火) 02:39:52.56ID:oKhWiRlP
https://ytn.overemo.com/pools 最近できたこっちのブロックエクスプローラーだとプール毎のワーカー数も見れるけど、こうみると国内プールの効率というか、プールハッシュ/ワーカー数めっちゃ良いなw 逆にLuckyとかつらそう。
2018/03/06(火) 06:24:40.71ID:fKRXdzqF
luckyで掘ってる人居ない?
使い勝手良かったら移ろうか考えてる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:00:23.28ID:vU+uhyXa
>>373
>>374
stratum_recv_line failed 意味が分からなくて悩んでた
朝起きてみたらこんな状態
https://i.imgur.com/eUKkTYM.png
2018/03/06(火) 08:00:41.81ID:LbIuc8kr
>>377
pool diff高すぎて結果返せてないだけじゃないか?
もっとdiff低いpoolに変えたら?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:38:32.32ID:Vd75P8ws
>>378
そういうことも関係するんだ
ありがとう。
2018/03/06(火) 08:48:15.65ID:is+hGtia
うさぎのハッシュレートもだいぶ下がってギャンブル性が高くなってきたな
2018/03/06(火) 09:08:31.18ID:nOPMB2bf
>>376
今マイナーの多すぎる、しかも国外のluckyに移る意味も無いと思うけど...。同じmpos系の味噌かうさぎで良いような。
使いやすさの話だとluckyはbatの自動生成とcpu型番ごとのハッシュレート表がついてたような気はしててそれはちょっと便利かも。
2018/03/06(火) 09:27:53.33ID:M0V1IPCL
それでもモナ抜くと開発力はGecko見ると国産では次くらいには評価されているからあとはその他の項目上げるしか道は無いな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:44:08.14ID:vU+uhyXa
ブロックエクスプローラー(https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer)
作者Yannicさんが、TradeSatoshiに円天を上場するため寄付を募っており、
あと0.034BTC足りないようです。皆様に寄付のご協力お願い致します。
受付通貨は BTC,BCH,DOGE,LTC,YTN です。

寄付の詳細 https://ytn.su/17j4z
2018/03/06(火) 18:38:55.76ID:T+dGQb0i
TradeSatoshiって取引量はStocks.exchangeレベルだし
その規模の取引所を増やすことに現時点ではあまりメリットを感じないな
SEのバックアップ的な位置づけなんだろうか

ていうか、そのクラス以下の取引所ってまったく必要性を感じないな
将来的にはその中から伸びるところも出てくるのかもしれんけど…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:04:00.39ID:FXxob5Or
>>382
開発力ってどのあたりが評価されてるのか興味あるね。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:21:57.79ID:ZLX2pT2/
crptobridgeってbitsharesの機能そのままコピってるの感じなの?
bitsharesのスマコンに情報のせてるって認識で合ってるよね?
https://wallet.bitshares.org
https://github.com/bitshares/wallet.bitshares.org
誰か作れたりしないの?よくわかってないんだけど
2018/03/06(火) 20:27:22.61ID:5jnt5xnt
色々と違う
2018/03/06(火) 20:44:20.77ID:afefSFiX
フライヤー上場来い!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:48:06.89ID:dic1sAgC
https://i.imgur.com/weR4RWJ.png
walletをandroidで動かしてみた。まだemulatorで動くだけだけど。
QRコードくらい実装しないとあまり便利って感じはしないよな…やっぱり。
2018/03/06(火) 21:58:13.13ID:x2XkjRI9
QRコードはライブラリにただの文字列渡すだけの仕組みだから実装はすぐできる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:09:14.77ID:k8zutvec
スマホで同期とか待つのは嫌です
2018/03/06(火) 22:31:07.49ID:x2XkjRI9
Androidだとバックグラウンド処理がやりやすいから
他のアプリ使ってて同期完了時にローカル通知がポンとかで出来るだろう
2018/03/06(火) 23:03:56.95ID:kfW8/W+g
裏で常にブロックチェーンの同期が入ってるから、
電池的には厳しいんじゃないだろうか
2018/03/07(水) 00:13:25.40ID:2EKFs0f1
githubとかにおいてくれたら弄りたいな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 06:10:26.80ID:eMk/UWtT
>>378
PCをRyzen1700に変えて再挑戦してみたよ
2.3%ほどrejectは出るけど許容範囲かな
https://i.imgur.com/cgH1cvj.png
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 06:19:44.15ID:eMk/UWtT
書き忘れ
サーバーを相当ケチってるみたいでワーカー数9で
stratum_recv_line failedが出る模様
2018/03/07(水) 06:58:03.92ID:rsg9ifj0
やっぱり値段も下がってるしケチり出したか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:31:57.37ID:eMk/UWtT
通常営業を続けてくれる
プールに感謝
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:11:44.42ID:2j+s7+cn
コブラに噛まれて5日間苦しんでコブラが死んだ人に寄付を募られたらせざるを得ない。
2018/03/07(水) 10:29:43.75ID:RDWAmSBo
ホールドユア円天ズ

...アンド ドネートユアービットコインフォートレードサトシリスティング!!!
2018/03/07(水) 18:48:16.78ID:2Etgm6a/
お前ら元気出せよー
2018/03/07(水) 20:47:00.92ID:BOsZeNuB
公式サイトを見るたびに愛生会病院のHPを思い出す
2018/03/07(水) 21:58:52.86ID:iBQqcfQk
ようやく1000円天越えたジョー
2018/03/07(水) 22:00:08.85ID:zv0yDXOJ
MIDIのリセットコマンド入ってなくてメロディがえらいことになるやつな
ロゴクリックしたらhatten
wasabiは仕掛けないのかな
2018/03/08(木) 00:23:45.99ID:9du3OEuk
トレサトの資金集まったね、結構早くてびびった。最後の0.034BTCキメてくれた人かっこいい!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:05:40.71ID:68EIKE8R
Net Hashrate

1,628.52 KH/s
2018/03/08(木) 01:16:58.92ID:6DT8ATx5
掘れるようになってきたな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:26:30.86ID:iwr445TP
相場が動かんと暇だな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 06:47:54.60ID:swgeTeYH
>>405
俺!俺だよ俺
2018/03/08(木) 07:39:04.20ID:BZL1YSRy
ここまで行くと下がりきった感はある
でも上がる雰囲気でもないんだよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 08:01:16.12ID:Hk0EzA3v
まだまだ下がるけど我慢の時だね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:06:45.23ID:u9RANYAZ
会長だってムショの中で耐え難きを耐え忍び難きを忍んでいるんやぞ
2018/03/08(木) 09:37:57.38ID:vm1H5dR1
忍ばなかった結果がその様なんですけどねw
2018/03/08(木) 10:54:29.01ID:H4WMpy9z
もうちょい買いたかったけど上がっちまうかなぁ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:08:08.36ID:wXp2DSDF
_..                 ,,.-'ヽ
ヽ #ー-、、         / :: :! 
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:'           -,ノ 
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;  -=・=-,.. 、,-=・=- ;:  <俺は絶対なつかへんど
    `;.       C)   ,; '    散歩と飯だ、それ以外に用はない
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、   
   ;'            ;:   
    ;:            ';;

「笑ゥ酷税マン〜利益2246兆の納税〜」 Turbo欲望モード・Chance福造モード 
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=11#MIX
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.jpg
2018/03/08(木) 14:09:54.59ID:c43uj6Q1
やっとbitzenyに市場できたのな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:41:56.71ID:nOTecZOf
bitzenyはオワコン。

半減期を二回迎え、余り掘れないわ、
開発者とコミュニティは仲違いし、商材屋を起用して宣伝大使に迎え評判を落とすわ、
息が長いが故に超低価格時代の大量保持者が売り蓋を並べて上がらないわ、
しきりにリプランディングしたら上がると保持者が煽るという。
2018/03/08(木) 22:05:17.68ID:whkpSNVl
https://bitcointalk.org/index.php?topic=3084383.new#new
おまいら
カレーパワーを注入しないと
ラーメン通貨になってまうでw
2018/03/08(木) 22:49:41.01ID:H4WMpy9z
買い板しゅごいことになってりゅ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:24:06.77ID:Uyb/2fxo
360で仕入れたものをなんとかさとしでうまいこと400〜500とかで売るつもりなんだろなぁ
後学のためにどういう風に売りを並べるのか見てみたい気もする
2018/03/08(木) 23:30:30.27ID:BZL1YSRy
20万もあるのはここを底と見たんだろう
2018/03/09(金) 00:07:48.54ID:5cr7UHy+
1BTC近くあるなら買いあがってほしいところだが
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:26:15.91ID:Lo6TJPuI
買うやつより、売りたいやつが多いのが草コイン
採掘途中で吊り上げても、どんどん売りが出るので潰される

大きく吊り上げるなら、最低でも半減期後だよね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:47:06.97ID:7BhsJoX0
>>423
同意
2018/03/09(金) 09:07:53.45ID:n8SMC9QT
今どこの取引所で買えるんだっけ?
2018/03/09(金) 12:16:38.78ID:n8SMC9QT
5円天
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:56:28.33ID:+pHzmb2b
>>423
うんそうだね。bitzenyはダメだけど。
半減期迎えても売りたいやつらばかりだしね。0.003円で手に入れた層が売り蓋作ってて上がりようがない。
2018/03/09(金) 14:32:40.31ID:eEyV/mdp
買う人が物理的にいないからな
有名人の発言力で買われる時期も無くなったし
2018/03/09(金) 14:37:59.11ID:ZhVdVDBg
参ったなこりゃwwvipあたりで投げ銭にでも使うか
2018/03/09(金) 15:19:52.71ID:QRiKJh91
BTC比だとちょっとずつ値段戻してきたな。このまままた1000satぐらいまでがんばってほしい
2018/03/09(金) 18:42:24.76ID:5cr7UHy+
20万の買い板きえとるやんw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:07:07.78ID:Eqg74ula
インフルエンザうつされた節々が痛い
2018/03/09(金) 20:37:37.58ID:3XgUFxlr
年末は草コイン買い煽りで相場暴騰させて相当儲かったデー
2018/03/09(金) 20:44:14.97ID:pgAYPPhM
まあ発掘難易度的にそろそろ底ではありそう
次の草コインブームで寝かせておきますわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:45:06.22ID:Eqg74ula
イケハヤ!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:48:31.38ID:Eqg74ula
>>433
本当にインフルエンザなんだ。
2018/03/10(土) 07:25:56.63ID:GDAKMacB
ハッシュレート跳ね上がってるな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:28:44.21ID:iV495DXD
100kh/sとか、どうやって掘ってんやろ?
中国の採掘業者なんかな?連中が通ると草も生えん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:23:16.95ID:z+xTvwag
おそらくセガ・サターン
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:53:34.62ID:z+xTvwag
ICQBASE閉鎖だって
3月11日までに円天引き出しておけよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:00:03.26ID:z+xTvwag
https://i.imgur.com/vFsNdVB.png
一応ICQBASEの警告のスクショ貼っておく
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:21:10.63ID:eYnA1veR
>>440
引き出した方がええのは正しいし、ありがたい情報やけど。
セキュリティ保守更新のためなんやろ。一応表向きのアナウンスを読む限り取引所がなくなるわけやないわ。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:41:25.38ID:z+xTvwag
>>442
実際の取引してた人は、既に知ってると思うから
保守してた人向けに一応は知らせておこうとおもってね。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:59:21.34ID:eYnA1veR
>>443
ありがとうな。
しかし、そろそろ新一のアクションがほしいなあ。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:00:14.47ID:eYnA1veR
最近あまり動きが無いからなあ。bitcointalkでは何か話題があるんやろか。午後見てみるわ。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 12:56:07.94ID:6kkrBjRr
定期的に上場ネタの話題あるだけ円天は幸せだろ。
慣れ過ぎだ。

他所は不満だらけで住人が殴り合っているというのに・・・
2018/03/10(土) 13:16:50.60ID:vORSq2Vg
動きが無いなら作る
昨年を思い出せ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:19:12.99ID:0uVPBa82
外人が円天ちゃんwallet作っててワロタ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 13:21:52.74ID:2ps7aaJ5
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃんひどすぎwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:20:30.52ID:W9Siw0MO
おフランスの言語修正と
QT Core for Ubuntu追加来たよ
2018/03/10(土) 17:28:52.40ID:18ffFuv5
コツコツ作ってんのな
リーマンで忙しいんじゃね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:00:22.16ID:ZrSwRhEY
吊り上げたい人は、一番取引の少ない市場で吊り上げると
他市場で裁定買いが入って値段が上がるかもしれん

一番取引が少ない市場は、当然馴れ合い取引や

自分で売り、自分で買う そして値段が上がる
2018/03/10(土) 19:02:16.81ID:reLFz/IS
Linuxむずい
Ubuntuでyenten-qtをターミナルで起動しようとしてもなんかのライブラリーがないってエラー出る
解決法なんてわからん
2018/03/10(土) 19:03:29.74ID:3Oy2LXEG
LinuxだとQtなんか使わないでCLIウォレットで使う感じ
2018/03/10(土) 19:09:38.99ID:reLFz/IS
マイニングは前にアホみたいに丁寧に書いてくれてたから出来たけどウォレットがよくわからないのでそこだけWindows10
2018/03/10(土) 19:11:03.33ID:reLFz/IS
途中で切れた
ギリ健には無理ぽ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:12:16.91ID:pdYm0V3C
>>449
見るからにscamで草
騙す気も無さそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:15:48.46ID:CU5vTlWH
>>449
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:01:31.64ID:z+xTvwag
俺もウォレットwindows
ubuntuのGUI試してみようと思う
新一君おつです
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:13:22.53ID:ZrSwRhEY
stock.exchangeに7円天もの大金を送ったのに、confirmationが2で止まったまま
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:16:31.54ID:DzQBLE6e
【決定版】最強の仮想通貨デビットカード

仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)

買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。

かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…

詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 20:40:50.23ID:ZrSwRhEY
ようやく7円天もの大金が入金された
2018/03/10(土) 20:42:44.83ID:dCUpIqV2
よし買ってやろう はやく売り板に並べるんだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 21:11:09.66ID:ZrSwRhEY
777に7円天並べました
買ってください
2018/03/10(土) 21:37:32.78ID:sVBXKxxg
0.20khash/sでの各プール実績
https://i.imgur.com/u0Y0wfQ.png
寛永で掘ってる人すまん
今月はお口チャック案件ですわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 22:05:46.02ID:z+xTvwag
>>465
お疲れ様です。
ソロ残念でしたね、次回も期待してます。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 22:06:48.43ID:W9Siw0MO
>>453
崇めよ
https://i.imgur.com/M3KUXrD.png
2018/03/10(土) 22:36:35.40ID:sVBXKxxg
>>466
ソロは正直ちゃんと掘れてるのか怪しいw
TESTネットで検証したかったんだけど
ノードが見つからなくてね…
一応regtest modeでは採掘出来たので
それを信じて動かしてます

あと、プール掘りでは
みそで1回、うさぎで2回ブロックを発見してるので
stratum-miningに何か仕掛けがあるんじゃないかと思い
先人達のお知恵を拝借してプライベートプールを建ててみました
次回からはみそを外してプールソロの検証を追加します
2018/03/10(土) 22:44:20.21ID:GDAKMacB
プールだと1500枚分発見してるのに実枚数は1100枚くらい
切ないのだ
2018/03/10(土) 22:45:36.25ID:dCUpIqV2
取り敢えず1万円天買った さすがに777satoshiは買う気しなかったわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 22:49:30.88ID:z+xTvwag
>>468
なんだか本格的になってきましたね
ソロを掘り当てたときに円天で寄付します
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 22:49:47.50ID:ZrSwRhEY
1万円天長者様が出現しました!!!
みなさん、拍手!

円天ミリオネアを目指しましょう
2018/03/10(土) 23:00:53.59ID:dCUpIqV2
まあ宝くじ買ったつもりで5年ぐらい気絶しとくわ
2018/03/10(土) 23:13:49.89ID:D73SOweK
円天最高!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:37:51.62ID:lA12V/4e
持ってるだけで幸せならそれが一番いいわな。
2018/03/10(土) 23:41:42.94ID:D73SOweK
俺が唯一心から愛してるコイン
2018/03/10(土) 23:43:52.95ID:S1QsEvVX
1万円天買っても5万円かあw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 23:49:53.92ID:ZrSwRhEY
現状のコイン数が500万円天程度
500satで買えれば、2500万円で全円天を買占めできる
2018/03/10(土) 23:49:54.49ID:ocPku2g1
円天ちゃんウォレットは安全なのかw?なんでサボテン食ってんだw?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 00:06:47.44ID:t96VKRK2
市場で北斗の拳の続き出品されねぇかなぁ
2018/03/11(日) 01:52:34.64ID:6Hawir5J
円天ちゃんって中身ネズミなん?
2018/03/11(日) 02:38:58.74ID:3G6UD/nH
モナコイン長者が買い占められる枚数しかないのか
採掘枚数の事も考えるとまだまだだな
2018/03/11(日) 02:54:20.18ID:HFVGRZl2
ネズミの着ぐるみですよ。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 04:18:21.44ID:vflDZWt/
興味本位でYescryptR32なコインだとどうなるか自分でコンパイルして試したけど
1人では丸1日かかっても1個も採掘できなくて、とてもじゃないが使い物にならない
巨大プールができるまで誰も掘れないコインになった
ハッシュレート自体はYescryptR16の半分で計算通りなんだが
YescryptR16がギリギリ最初のうちにソロマイニングできる限界だったらしい・・・
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 08:01:25.99ID:t96VKRK2
やっぱり新一がナンバーワン
2018/03/11(日) 09:44:09.43ID:RMnFxHFp
R32はCPUが高性能化するまで待ちってことだな?
2018/03/11(日) 10:57:07.80ID:0xSxqay0
>>467
崇められないんですけど
./yenten-qt: error while loading shared libraries: libdb_cxx-4.8.so: cannot open shared object file: No such file or directory
2018/03/11(日) 10:58:37.36ID:0xSxqay0
これで合ってるよね?

sudo apt-get install build-essential libtool autotools-dev automake pkg-config libssl-dev libevent-dev bsdmainutils libboost-all-dev libminiupnpc-dev libzmq3-dev libqt5gui5 libqt5core5a
libqt5dbus5 qttools5-dev qttools5-dev-tools libprotobuf-dev protobuf-compiler libqrencode-dev
2018/03/11(日) 11:03:09.06ID:HFVGRZl2
私はlibdb_cxxの4.8はソースコードからコンパイルして使いました。
2018/03/11(日) 11:17:19.84ID:0xSxqay0
git clone...の手前まで「Build yenten on Ubuntu 16.04」をやり直したら出来ました
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:22:46.33ID:iP2+xrgU
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃん酷いなこれ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:52:36.97ID:B8whBDxA
そもそも、そんなに金稼いでる優秀な奴らの所在地が
何で月額家賃以下のバーチャルオフィスなのか・・・
非常に不思議である。これも税金対策なんだろうか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 13:37:18.32ID:rWM1gTEf
>>484
difficulty次第ちゃうの?
掘ってる人数が少なければ、数分間隔でコイン発掘できるはずやが?
ハッシュレート自体は高くても低くても関係ない
GPUやASICで掘りにくいかどうかが重要
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 18:36:51.84ID:nxgYbM+8
【DEX】非中央集権仮想通貨取引所「Bisq」

Yenten対応しているらしい。
Peer-to-peerの取引所だそうで。

https://bisq.network/
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:16:25.60ID:STN/qdjJ
非中央集権取引所の原理がわからん

信頼できる誰かに一旦資金を預けないと、どっちが先に払うかとか
2重払いの問題とかが出てくると思うけど
2018/03/11(日) 19:36:31.74ID:k/b3ie7F
取引のやりとりをブロックチェーンで保存している。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:43:30.80ID:vyEwVQMt
ほんとだね。
まだクライアントダウンロードしてないけど、HPの方ではYENTENリストアップされてるね
yay!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 20:44:37.94ID:vyEwVQMt
いままでの取引所と違ってむずいね
誰か日本語パッチ作ってくんないwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:09:54.56ID:vyEwVQMt
>>494
Bisqでの取引ですが何とかなりそうです
情報ありがとうございました
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:34:27.82ID:0y3bl2Yl
0.5BTCちょい投票して集めれば上場できるみたい。

https://www.southxchange.com/Home/Vote
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:43:10.45ID:0y3bl2Yl
>>498
ようつべにも紹介動画あるから、字幕で自動翻訳(日本語)にして見ればいいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=N9hv9-cda3o
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:47:15.62ID:0y3bl2Yl
なるほど、取引自体をブロックチェーンで各自に分散保存しているのか。
通貨とは別のブロックチェーンなんだね。こういうのが当たり前になっていくのかもなあ。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:55:27.09ID:0y3bl2Yl
Bisqは2014年から開発してるみたいだな。思ったより前からやってる。
他の通貨よりこういうのがスタートダッシュできるといいですね。10円天くらい使って遊んでみようかな。
2018/03/12(月) 00:34:06.06ID:YTmprqLP
ubuntuに引き続きdebian用もビルド済みバイナリ出てるな。新一ありがとうやで
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:16:53.05ID:Jnu3DGx4
メルトダウン対策を無効にしたら、多少パフォーマンスが上がった気がする
https://www.grc.com/inspectre.htm
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 06:44:46.67ID:c768vHCO
Bisq上場記念!!
一番最初にアドレスを貼ってくれた人に20円天プレゼント
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 06:49:06.64ID:PdKrZp5R
YV8iwp7z1rwD33HngKo28sznNAAVeK32p6
ありがとう!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 06:50:49.14ID:c768vHCO
暖かいものでもどうぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 06:52:56.33ID:c768vHCO
Discordの方でも20円天プレゼント実施してます
よろしくです
2018/03/12(月) 07:04:27.76ID:hUwAEbpz
いいなー
20円天とか採掘4日分じゃないか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 07:09:49.51ID:PdKrZp5R
>>508
届いてました。感謝!
http://explorer.yenten.lolpool.club/address/YV8iwp7z1rwD33HngKo28sznNAAVeK32p6
2018/03/12(月) 17:02:21.89ID:WefgdoD/
20円天…俺の採掘10日分じゃん
2018/03/12(月) 19:36:09.69ID:J1WYVtAK
数ヶ月前は3000円だったけど今じゃ80円なんだよな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:53:21.29ID:qNJ76Tkg
採掘するより、買ったほうが結果として安く済む
2018/03/12(月) 20:59:39.63ID:YTmprqLP
トレサト上場きたな、おめでとー
2018/03/12(月) 21:03:52.96ID:YX4mE7m4
おめー じわじわ広がってんね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:22:47.12ID:c768vHCO
YTNのアイコンがいつもと違うような
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:28:49.14ID:c768vHCO
トレサト上場記念!!
一番最初に円天アドレス貼ってくれた人に20円天プレゼント!!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:30:48.72ID:YX4mE7m4
ください
YXvpY6gLtUAEUXB5hkkH4BfAa7NfvhvvqG
2018/03/12(月) 21:31:41.92ID:hUwAEbpz
うおおおお!
YVkfD64WSFqm5mAcPERmbfSLUkNcqB3oeo
2018/03/12(月) 21:32:22.46ID:hUwAEbpz
って遅かったー!
>>519おめ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:32:57.73ID:c768vHCO
おくったよ
暖かいものでもどうぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:34:15.10ID:c768vHCO
ついでにDiscordの方でも20円天プレゼントしてます
よろしければどうぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:34:22.98ID:YX4mE7m4
うおおありがとう!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:37:50.44ID:c768vHCO
>>520
ないしょだぞ
内緒になってないけどww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:40:06.28ID:X6leLeKf
円天のdiscあるの?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:43:56.44ID:c768vHCO
YENTENwikiの国内外のコミュニティからいけるよ
http://yenten-wiki.com/doku.php?id=index.html
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 21:45:30.43ID:X6leLeKf
>>527
サンクス!
2018/03/12(月) 22:08:37.40ID:hUwAEbpz
>>525
ありがとう
内緒にする!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 22:11:35.79ID:c768vHCO
>>529
二人だけのないしょなww
2018/03/12(月) 22:32:11.20ID:mlP+92F+
凄まじい勢いで上場していくけど取引量は追いつけるのだろうか
2018/03/12(月) 22:48:55.77ID:84APH6FD
一円天だけ持ってるけど思いは百天。カレー通貨万歳。
2018/03/12(月) 23:00:24.24ID:X6leLeKf
インドで普及しないといけないな
2018/03/13(火) 00:26:39.85ID:EJUYPZtt
>>531
追いついてない
開発力とサービスは追い付こうとしてるが掘りにくい関係で一気に掘られててもまだ1割も掘られていない
枚数が無いから流動性もない
国産にしては珍しく上場も早いし海外人気もあるがとにかく枚数がない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 01:02:42.34ID:xcsmTHkC
取引量が少なくて上場廃止なんてことにならなければいいが
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 04:29:20.10ID:2J4qOt4p
なんの使い道もないのに枚数あっても値下がりするだけ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 06:49:32.80ID:1c/rUZH1
i5 8400は結構良さげ
6コアでグラフィック付だから、電力的に見るとryzen1600より有利
安いマザーボードが出たら円天専用機として投入したい
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:16:27.43ID:Gy2ZnqPn
>>537
そのときはレポートお願いします
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 10:10:54.22ID:pCv54DOk
YTNの略称がかぶってるコインがあるな・・・

奪われないように気をつかないといけない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 10:16:26.28ID:SQkNWFVP
何か使い道欲しいよね
2018/03/13(火) 11:10:06.91ID:1bjAbeC9
>>534
出回ってる枚数が少ないというのはそうなんだけど、
円天の場合の掘りにくい = 強い機材を持ってる人に富が集中しにくい
だから、アルゴリズムによって枚数の増え方が抑制されてると思ってるなら微妙に違うで。単位時間の発行枚数はblock timeとblock rewardsによってのみ制御される。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:47:25.21ID:+J7rH9Ct
twitterの円天投げ銭ボットいいね
みそプールさん、rainありがとう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 12:00:10.30ID:1c/rUZH1
>>539
そんなのありますか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 12:10:21.70ID:pCv54DOk
YouTokenってのがannouncementでYTN使ってる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:33:05.63ID:1c/rUZH1
文句言っておかんとあかんね
詐欺コインだったら、円天の信用ガタ落ちになるからね
2018/03/13(火) 14:03:48.93ID:p3AaRtUa
「円天の信用がた落ち」っておかしいだろww
2018/03/13(火) 14:14:17.70ID:HtuAWHnJ
元から信用マイナス定期
2018/03/13(火) 14:42:56.72ID:agMcxZz3
なんだその落語みたいなオチ
2018/03/13(火) 14:48:50.08ID:ke9ir/SP
お後がよろしいようで
2018/03/13(火) 19:10:04.07ID:1bjAbeC9
上の方で相場に動きがないならお前が自腹切って作るんだよ!!みたいなこと書いてあったから、crex24でがんばって売り板つぶして買い板埋める作業してみたけど、いまいちどういう風に置いたらいいか分かんないーーー。

寝て起きたら全部買い板消えてて(´・ω・`)ってなりそうだけど、あとはおまいらに任せた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:06:06.18ID:240493ke
Crex24はアクセス拒否される国があるとか
アメリカとかカナダはダメって聞いた
2018/03/13(火) 20:39:29.75ID:HhinkzI2
そのせいなのか取引高が少なくて寂しいぜ...。UIもいい感じだし、安定してるからstocks.exchangeより好きなんだけどなあ。
2018/03/13(火) 22:41:07.80ID:zhHQLrpS
criptbridgeにこないかな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:40:06.60ID:8XfjGms8
SEにも買い板でかいのが沸いててわろた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:53:29.08ID:XrDkIWQ5
いろいろあるよ!

YTN/BTC https://tradesatoshi.com/Exchange?market=YTN_BTC

YTN/USDT https://tradesatoshi.com/Exchange?market=YTN_USDT

YTN/DOGE https://tradesatoshi.com/Exchange?market=YTN_DOGE

YTN/LTC https://tradesatoshi.com/Exchange?market=YTN_LTC

YTN/BCH https://tradesatoshi.com/Exchange?market=YTN_BCH
2018/03/14(水) 00:00:14.49ID:V0g5n4zj
少しずつ値を上げてていい感じだな
2018/03/14(水) 01:23:23.31ID:FvgdK4kW
ほんと、トレサト上場のおかげもあるのか若干戻してきてよかったよかった。
しかしここ数週間、相場は下がるわ、類似コインが出てくるとかでつらい感じだったけどそれでもスレが平和だったは良いなw

やっぱ元から信用マイナスコインは失うものが無くていい、失うのは現金だけ!
2018/03/14(水) 01:43:13.54ID:RV7b/pBT
追えてなかったけど、トレードサトシまじか。
いいニュースだ
2018/03/14(水) 01:44:01.98ID:gTznPLK4
YescryptR8は無いの?
2018/03/14(水) 01:50:16.59ID:F73mkHv4
で、汝らどこの交換所使ってんの?
yobitにおいてた草コイン精算して買おうと思うんだけど。
やっぱsotck.exchange?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:43:02.51ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:44:06.62ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 07:27:40.01ID:55Btwcjy
円天wikiも更新されてるね、お疲れ様です。
ここの円天史おすすめだよ
カレー写真tipとかDDos攻撃の事とかまとめてあるよ
http://yenten-wiki.com/
2018/03/14(水) 09:18:10.56ID:RB54hINR
円天Wikiは時々見てたけど、円天史もあったのね、よくまとまってて良いすね、あざす!
2018/03/14(水) 10:09:59.72ID:4jqBWbmn
円天国際版モナコインになるのかと思ったら斜め上行っていて何が何だか分からなくなってる
2018/03/14(水) 10:51:05.57ID:Fz3Nq6dV
ついにグローバル詐欺コインになるのかw
まあ仮想通貨自体が詐欺みたいなものだけどw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 11:27:01.11ID:tGmJoCbn
>>560
sotck.exchangeが一番取引量多いからたくさん買うならそこ
少量ならトレサトだなYTNの通貨ペアが多いから手数料高いBTCを経由せずにDOGEとかで買えるのが魅力
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:01:05.76ID:sd11LnOy
>>567
thx
XMG売って円天買うわ
2018/03/14(水) 12:38:16.13ID:7L+1C2mv
CoinsMarketsにある3000円天あきらめるしかないのかな…
2018/03/14(水) 13:09:29.99ID:IedvMGpp
すっぱり諦めて3000円天買った方がすっきりする
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:19:39.79ID:68GNfBr6
これか。よくまとまってる。

円天史
http://yenten-wiki.com/doku.php?id=円天について
2018/03/14(水) 16:50:57.32ID:d7+ihZDf
保有している500円天のうち400円天がCMに幽閉されてる…
2018/03/14(水) 16:59:27.09ID:RB54hINR
1週間か2週間か前に、もうちょいで復活するーみたいなこと書いてた。みたいな書き込みをbitcointalkで見つけたけどどうなってるんやろな。まあ1月ごろからずっとそう言ってた気がするけどw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 18:07:54.99ID:4DCfo+aP
身に覚えのない10円天が送られてきたんですが
2018/03/14(水) 18:09:40.34ID:V0g5n4zj
やべえよやべえよ
2018/03/14(水) 18:44:53.32ID:RB54hINR
やべえよやべえよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 18:56:26.84ID:55Btwcjy
21時頃にDiscrodにてrain実装記念で円天をばら撒きます
よろしければご参加ください
円天Discord https://ytn.su/17j57
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 19:48:33.94ID:55Btwcjy
>>574
誤送信じゃないかな
おそらく送り主は、5ちゃんねる見てる可能性低いから
保管してあげたらいいよ
2018/03/14(水) 20:00:52.66ID:F73mkHv4
あああああやられた!!
ytn買うためにYobitで草コイン換金しようとしたら
振込全然反映しねーでやんの。bitcointalkみたら
他にもyobitのminor coinはstuckだのscamだの書いてあって被害者多数みたい。
ホント マイナー草コインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:09:17.46ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだギリギリ間に合います!!

3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt

既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。

もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt

セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
2018/03/14(水) 20:23:22.70ID:9sOMwO/B
>>577
じゃ僕もいっしょに撒こうかな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:31:50.42ID:55Btwcjy
>>581
俺負けずぎらいだから
競り合うのとかやめましょうねww
2018/03/14(水) 20:39:36.65ID:TEAktghl
japaneseチャンネルでいいのかな?
超音速攻撃ヘリでのりこめー!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:48:28.14ID:55Btwcjy
japanチャンネルです
585574
垢版 |
2018/03/14(水) 21:48:22.43ID:4DCfo+aP
>>578
突然降ってきた10円天だけど
金の動きを追っていったら2つ目で>>508のアドレスに行き着いたよ
ということは>>508本人か、直接送金された人かどちらかってこと?

この中に本日17:30頃に誰かと間違えて10円天送ってる人はいませんかー?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:13:58.51ID:HYXL0P1a
>>572
ほとんどやん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:14:56.98ID:HYXL0P1a
魔界幽閉数の合計はどんくらいなんやろか。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 00:30:13.33ID:igLJbE1I
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/15(木) 01:56:43.15ID:TpVZqMvq
円天より胡散臭いぞw
2018/03/15(木) 04:42:36.34ID:waB9kTH7
やっと300円天ぐらいだ、1000円天あれば安心してカレー食える
2018/03/15(木) 17:08:40.60ID:ZVcGRWX2
ビットコが下がりまくってるからまた微妙な位置になってもうたな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:58:45.14ID:PLqMPo98
YeAqGUBBVhadghGCgAXiMwttnmCwWJDyWZ

俺にも誤送信してくれい!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:03:13.50ID:lTJw9QOS
送ったよ(^ν^)
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:04:12.04ID:PLqMPo98
うぉぉぉぉぉぉぉ
1.919円天ゲットォォォォォォォォ!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 20:01:29.49ID:cDKNfdY6
ずっと気になってた円天ステッカー買ったよ
作者さんのセンス最高
https://i.imgur.com/Y8UDkj8.jpg
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 22:06:54.98ID:VrB4JNMf
誰か誤送信するかもしれんし、俺も一応な
Yenten24e7YvtPKiciPNNUyXUZ186uZh3r
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 23:08:05.56ID:cDKNfdY6
うう・・・
その素敵アドレスに思わず誤送信してしまった
届いたかい?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 23:28:04.13ID:VrB4JNMf
キターッ!ナイス誤送信!!!
ありがと、いや恐縮なのでヨソで皆様にrainしてきます
2018/03/16(金) 00:04:44.88ID:1osQkd4g
YXFzsKXCARMDBWmBb19SLs5kKqgmhzKshQ
ワイにも誤送信してもいいんやで!
2018/03/16(金) 00:44:31.58ID:2cHACLid
600!
円天よ永遠なれ!
YkNBxv49LoYrwc8WGvGbFwJD21Yk7hnvMQ
2018/03/16(金) 00:58:10.94ID:bjzmSxe8
そんなに蛇口を捻るのが面倒なのか
2018/03/16(金) 01:08:12.73ID:Yxd1vM9G
まるで有名カレー店に並ぶ客のようだ。
2018/03/16(金) 01:10:26.35ID:ZbwIuLi3
せめて素敵なアドレスを作ってきてほしい
2018/03/16(金) 01:18:40.21ID:Yxd1vM9G
私はお年玉で頂いた一円天のみですが、少しでも保有していると意識はするので無いのとでは大きな違いがあると思います。
少額を持っていない複数の人に配るのが広まる効果的な方法かと思います。
そして必ずカレー通貨であると言うこと、印象も大事ですから。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 01:56:23.19ID:7kEfF4bd
こんな感じか

YcurryFFEwnww3ygTgHTEBVs8xp3MLvSJJ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 05:54:57.07ID:8uPHSDon
吉野家で使えるようになったら楽しそうなんだが
2018/03/16(金) 06:14:27.16ID:ahfyJnhO
モナコインで名前にアドレス貼って面白い書き込みには投げてもらえたって時代があったらしいね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 07:09:46.44ID:hFm7saCO
-- 今日の円天予報 --
今日は送った、貰ったが流行るでしょう
紳士淑女の皆さんは、そのやり取りを見て楽しみましょう
2018/03/16(金) 07:27:06.11ID:ahfyJnhO
今日は朝からカレーにしたのだ
オリジナルを真似たかったけどさがびより売ってないのだ

https://i.imgur.com/lQpG4sA.jpg
https://i.imgur.com/Fw6K5tP.jpg

YXzYMK599CkNYZGb8m9QD1CER3uQRBgXXN
2018/03/16(金) 07:28:56.85ID:1osQkd4g
ワイにもイイヨ着金してたで!
ありがとな!
2018/03/16(金) 07:57:46.62ID:ahfyJnhO
わぁ
イイヨきてたのだ
ありがとう
2018/03/16(金) 08:06:18.08ID:L+zHkxaF
円天をもっとクールにしよう運動に違和感を覚える。
ださださがいいんだよ。クールにすんなと思う。
まあ、いいけど。
2018/03/16(金) 09:14:12.89ID:K5mARicw
スマホのAAMinerでほってる人いる?
うさぎの低難易度でも0.04[kH/s]程度じゃやっぱ無理か
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 10:10:22.52ID:7eyn6Nov
>>612
何をもってクールとするかは人それぞれだしね。
円天という名前を背負っている以上、掘ってる日本人ならまずそこがクールだと思えないと継続的な価値を見出だせないし。

安くなって銭ゲバ達が去って、今はとても良い環境だと自分は思ってる。
2018/03/16(金) 10:33:26.86ID:ZbwIuLi3
円天>円を達成しちゃった時点でジョークとしては完成してるから、あとは各人楽しみたいように楽しめばいい
2018/03/16(金) 10:42:54.49ID:X8nvJYJh
円天はみんなの心の中にある
2018/03/16(金) 13:05:18.61ID:2cHACLid
>>613
自分はGNURoot Devianで掘ってるよ
(minerdはスマホ向けに少し改良してる)
AAMiner試してみたけどそっちじゃ上手くいかなかった
今のところちゃんと掘れてる
1コアあたり0.01kH/s × 8 で0.08kH/s
これを16台使って掘ってる
2018/03/16(金) 13:05:51.11ID:2cHACLid
失礼Debianだった
2018/03/16(金) 14:32:09.52ID:mol/mpxP
>>617
スマホかなり熱持ったりしない?寿命が心配で
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 14:37:42.57ID:rxbCoB/K
さがびより優秀でわろた
http://www.kokken.or.jp/data/ranking_specialA29.pdf
2018/03/16(金) 15:24:21.21ID:K5mARicw
>>617
おおありがとう、やってみるよ
5台くらい古いスマホとかタブあって使い道なくて困ってた
どうせ捨てるつもりだけど、高負荷状態での万が一の発火だけ怖いな
2018/03/16(金) 15:37:02.15ID:r8VkjN/P
>>617
そのスマホのCPUはどんなの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 17:42:24.09ID:BIYasIb8
ソロマイニングはぜんぜん掘れん
2018/03/16(金) 23:38:36.28ID:rgq3Sw7H
ソロマイニング数日回しっぱなしにしたけど無理だった。
負荷と電気代かけるだけで無駄だからやめたよ。
だからお年玉の1円天あるだけ、でもあるからウォレットも入れたまま。
お正月にくれた人ありがとう。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 00:31:24.56ID:6lZlnC2j
新しい上場先bisqのサイトとかgithubとか見てたんだけど、ここもしかして簡単に取扱通貨増やせそうなのは気のせい?

とか思ってたら、もうkotoの人々が動いてるね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 06:57:03.87ID:TOpVRYl9
Kotoホルダーとは仲良くやっていける
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:10:48.09ID:afILnTEz
😱1億円保証案件😱
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
アフィカス氏ねって方は見ないでください
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 07:57:25.88ID:lDF5JHkw
アフィカス氏ねっ
2018/03/17(土) 11:10:02.76ID:Yh6kja6h
GPUでr8まで掘れるようになった
円天は未だに掘れないから外人達が初期に凄いと言ってた理由が今になって分かったわ
2018/03/17(土) 11:24:13.28ID:8jqwNOOM
of course, we resist to ASICs...
2018/03/17(土) 12:18:59.55ID:BatGHwaj
そのうち突破されるよ
CPUでは掘れない通貨になる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:29:00.52ID:JbJD2eAu
円天でasicが出ることは無いだろう
たとえ可能でも誰も作らん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:31:10.83ID:adQvAkf8
コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
 3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
 顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&;g=eco
2018/03/17(土) 14:45:10.23ID:IWg4YTHY
キャッシュ多いASICってコスト凄いことになりそう
2018/03/17(土) 14:45:46.91ID:WSwTaZAS
お久しぶりです。BitZeny (yescryptR8)がGPU採掘可能になりましたが、yescryptR16を用いるYentenについても私たちは解析を完了し、現在試掘を行なっている段階です。
ドキュメントが完成したら追って詳細を書き込みますのでよろしくお願いします。
2018/03/17(土) 15:05:57.32ID:sHSjye8j
掘るのは勝手だが報告はいらん。いい加減にしろ
2018/03/17(土) 15:56:48.04ID:Qhw/yFsS
R8が掘れたならR16も時間の問題なのかね
暗号化技術についてはよくわからん
掘れたとしてもCPU効率を上回るものなのか?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:44:19.76ID:16hYDlA7
より多くの人が持つと、ネットワーク外部性が働いて価値が出やすい
少数の人が独占すると、価値が出にくい

知名度が無い一般の草コインだと、GPU採掘で独占が始まれば
無価値になると思われる

ASICで掘れるならば、ASIC業者が努力すれば商売にはなるかもしれんが、
GPUは中途半端な存在で誰も儲からない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:28:54.21ID:OVypUuOk
yescryptr16に対応したccminer出回り始めてる
elicoinが死んだ
円天はまだ問題なってないのか?
2018/03/17(土) 17:29:13.23ID:pgIYO71n
CUDAのソースは一歩手前まで出来上がってたから時間の問題。
効率がどうなるかは、まだ不明。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:31:58.25ID:OVypUuOk
ちなみに新ccminerの効率はわずか3人でCPUマイナー160人の3倍
ざっと見てCPUの50倍は効率が上がってる模様
2018/03/17(土) 17:41:03.59ID:8jqwNOOM
IMPORTANT ANNOUNCEMENT:??There are rumors about YescryptR16 GPU miners that are faster than CPU.
Even it seems like that, IT IS NOT TRUE! Elicoin is still?CPU mineable only!

What happened then?

GPU miners have sent tons of?FAKE SHARES??to our and other pools,
overwhelmed it with these shares and a lot of it were marked as valid (accepted). Even that those GPU miners did not find any valid block hash (they were finding neoscrypt hashes, not YescryptR16 hashes),
they've got share for doing nothing!
We have fixed this problem on??pool.elicoin.net??and we recommend fixing this bug to other pools too!
This bug was caused by stratum service (part of YIIMP pool software),
not by us. Anyway, we are sorry for inconvenience.
2018/03/17(土) 17:45:46.40ID:8jqwNOOM
上のはelicoinのビットコイントークから。

・GPUマイニングされているという噂は嘘
・誰かが偽のシェアを送りまくって、それが形式上ACCEPTEDになるため、掘れてるように見えている
・実際はYescryptR16のハッシュでなくneoscryptのハッシュを見つけてしまってるので、掘れてない
・これはstratumのバグによるもので、コイン特有のバグでない。自分たちのプールはもう対策したので、他のプールにも対策を呼びかけている

FUDってことでいいのかな?
2018/03/17(土) 17:55:39.74ID:QQZLCxC7
ELICOIN掘れる量がなんか増えた気がするわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:59:27.44ID:nrsi5+D5
https://imgur.com/rO7iGyG.jpg
elicoinの噂は嘘
yescryptR16 is still CPU minable only

噂の出どころ
あるpoolでのバグ
neoscryptを掘ってる
https://i.imgur.com/TOCXWua.png
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:01:23.59ID:cfAV1JBR
バグなのかyescryptr16最適版がついに出たのか外からでは判別できないな
r8が割られたからr16もソース弄れる奴が自作して最初に甘い蜜吸ってそうな気もする
2018/03/17(土) 18:05:58.08ID:IWg4YTHY
そのレベルの最適なコードかける人間にとっては草コイン掘って得られる金なんて誤差
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:16:30.02ID:adQvAkf8
?XRP?売気配? 50億XRPを0.85セントで ・・・( ^ω^)・・・XRPの価値を再確認しよう

R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能

Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts

SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098

SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863

一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443

コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559

ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:35:26.34ID:6zjObUvx
>>647
コストに見合わないよね。
2018/03/17(土) 18:43:19.39ID:8GRykIq6
>>647
ハックするのが楽しいだけの人もいるからなぁ
2018/03/17(土) 18:54:47.90ID:qT1GAxsI
>>650
そういう人は出来たら早めに公開する印象
2018/03/17(土) 19:15:04.27ID:XEQw1uL7
流石円天スレ、全く惑わされてない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 20:05:49.26ID:16hYDlA7
もともと詐欺コイン
儲けようと思っている人は少ない
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 00:09:12.96ID:vX/6clzg
ネタではあるが詐欺ではない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:16:56.90ID:DfY5mBYd
YescryptR32とかいうコイン出たぞw
2018/03/18(日) 03:35:47.51ID:ffjnnwab
俺のスリッパ1950X 6台が役に立つ時がやってきたか
2018/03/18(日) 03:38:12.22ID:Q/6jPBOJ
>>655
ドラゴンボールみたいなインフレしてんなw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:52:27.70ID:DfY5mBYd
それだけ円天のインパクトがすごかった証拠だな
ちなみにR32のコインは案の定外人が一瞬で1000人ぐらい寄ってたかってるので
まだソロマインしかできないのに俺は1個も掘れてない
よってここにも晒す!震えて眠れ外人!
https://bitcointalk.org/index.php?
topic=3146751
2018/03/18(日) 03:53:28.13ID:hVL/MhTu
もう対抗してR1024ぐらいにしてしまえ
2018/03/18(日) 03:57:00.53ID:Q/6jPBOJ
>>659
Xboxかよ
2018/03/18(日) 03:57:33.11ID:DIAmzV7P
新一お前よーやったわ。
2018/03/18(日) 03:59:24.29ID:qfIVsuGI
YENTENクローンって言われてるね
もはやYENTENがCPUコインの代名詞的存在になったな
2018/03/18(日) 04:02:21.97ID:Q/6jPBOJ
堀られるのを総枚数でカバーしていたのを元々掘られないようにするという逆転の発想をしたからな
2018/03/18(日) 04:14:40.62ID:Q/6jPBOJ
上のr32作ったレス引用されてんな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:34:39.92ID:DfY5mBYd
ヒャア!詫びとかいうの1個掘れた!
やっと寝れるこんちくしょう
https://i.imgur.com/XiTgn54.png
2018/03/18(日) 04:40:17.29ID:1XtwcQyB
ワビサビのわびなの?
2018/03/18(日) 04:45:03.65ID:uKO3CBv6
GPUでアルゴリズム動かしたら、
特定回路に負担が掛かってパーツが焼き切れる
くらいの事をしてほしい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 04:47:35.83ID:DfY5mBYd
>>662
Normal Siteがまだ作られてないけど
トップページからしてコレ↓だし
https://wavidev-the-man.github.io/wavi/
2018/03/18(日) 05:17:48.46ID:jWCY2vai
ここで教えてもらったWinAuthでstocks.exchangeの2FAを登録したんだけど、
その都度取得するものと勘違いして設定消したらログイン出来なくなって途方に暮れていた所、同じような苦情多かったのか2FAを無効に出来るようになったね

スマホ持ってないのでピンと来なかったんだけど、端末壊したり盗まれたらログイン不可(復帰手続きは出来るんだろうけど)ってなかなか怖いもんだね
2018/03/18(日) 06:18:46.92ID:1XtwcQyB
waviをubuntuでコンパイルしようとしたらautogen.shでエラーになったし。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 07:38:18.12ID:XKjMKE0U
>>669
ひさしぶりに小さい円天ちゃんに逢えた
2段階認証使わない場合は、パスワードは強固なものにしたほうがいいですよ
自分でも忘れるくらいの超強固なやつ
2018/03/18(日) 07:38:45.58ID:1XdF2z4y
waviってdashタイプか
マスターノード立てるまでは集中するけどその後は過疎るのかな
2018/03/18(日) 08:05:58.90ID:1XtwcQyB
やってみたら確かに掘れたよ。45ワラビ、満足したからやめよう。
2018/03/18(日) 08:06:44.41ID:1XtwcQyB
コンパイルは無理だったから結局ビルドされたものを使った。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 08:47:20.64ID:rU62e44J
waviどうやってソロマイニングするんだ?
フォーラムでも質問されまくってるけどイマイチ分からん。
2018/03/18(日) 08:50:03.60ID:1XtwcQyB
ワビのネットワークハッシュ急上がりっていうw
桁が上がってたわ。
2018/03/18(日) 08:56:48.33ID:1XtwcQyB
>>675
confファイルにgen=1にしてcoreで掘る方法と、
他のminerdのソースをR32に書き換えてコンパイルするか。
両方やって試したけど、まず前者で掘れました、
後者は試してみてるけど、そもそももう参加者増えて非力ノートPCなので厳しそう。
2018/03/18(日) 09:05:27.11ID:1XdF2z4y
いつも思うけどcoreで掘るのってちゃんと掘ってるのか不安になるわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:16:48.95ID:XKjMKE0U
>>669
円天Discord[https://ytn.su/17j59]の方にも参加してみませんか
小さい円天ちゃんのファン多いんですよ
アイコンは小さい円天ちゃんだと嬉しいです
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:27:37.87ID:WoqGtnIc
ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:42:17.35ID:rU62e44J
>>677
ヒントありがとう。
何とかソロ掘りが出来るようになった。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:21:18.23ID:DTSC5L07
FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。  
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&;list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8

FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。  
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&;list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68

FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。  
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&;list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:26:34.33ID:jg3VMAFT
一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt

ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt

更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 10:33:33.74ID:jg3VMAFT
>>658
ああ、うまるが作者なのか。これポシャらせよう。
2018/03/18(日) 10:57:37.96ID:1XdF2z4y
さんまの娘か
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:00:27.67ID:XKjMKE0U
さんまの娘はまうる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 11:16:06.10ID:XKjMKE0U
一応貼っておくね
😱1億円保証案件😱
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
アフィカス氏ねって方は見ないでください
2018/03/18(日) 11:56:59.32ID:DIAmzV7P
うまるか。こっちはうまる名義で良いのか。
うーん、俺は円天悪ノリのほうがこのみなんでぽしゃらせよう。
2018/03/18(日) 12:00:04.24ID:6kZ5mEKl
新一って痩せてそう
2018/03/18(日) 12:04:49.16ID:DIAmzV7P
うまるこのスレにこーへんの?
2018/03/18(日) 12:14:36.23ID:DIAmzV7P
KOTO殺しだな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 12:42:38.94ID:DfY5mBYd
起きた。うまるではないっぽいよ。
the.manとかいうのはSTAPコインのときからチラチラ書き込んでたやつだもん。
そいつがSTAPコインと円天をくっつけてR値を倍にしやがったw
2018/03/18(日) 12:49:01.13ID:aSb0zE/o
>>692
なんてことをしてくれたんだ
カナダ野郎が笑いながら俺はYescryptR4096待ちとか言ってんじゃん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:01:21.66ID:XKjMKE0U
>>669
円天Discord[https://ytn.su/17j59]でお待ちしております
描いて欲しい絵があります
よろしくお願い致します
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:24:58.18ID:6OFyF+SX
STAPと円天が合わさり最強に見える
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 13:32:28.92ID:jg3VMAFT
>>688
禿しく同意
2018/03/18(日) 13:42:58.95ID:wLUmmHNS
>>669
スマホ複数台で同時にQR読み込めばバックアップにはなるのでオススメ
2018/03/18(日) 13:51:49.16ID:xoT/oDq5
これからはR32GT-Rwavispecでいくわ
グッパイR16円天
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:04:27.63ID:EqkX9Y8z
>>636
こいついつでもそうなんだぜ。虚勢で煽りに来るんだ。そのくせだハッシュレートに変化はない。ハッタリだよ。無視無視。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:05:59.44ID:EqkX9Y8z
>>698
バイバイ。苦労してくるといいよ。調べればわかるけどr16というのは最適な値なんだよ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 14:08:31.96ID:b56WtUsp
俺は円天で行くわ
円天ちゃんやカレー通過やddosもクソダサいオリジナルサイトやミニゲームなどこの雰囲気が好きなんだよ
2018/03/18(日) 14:43:53.53ID:d0U9Ktnt
中間のYescryptR24ってのは無いの?
2018/03/18(日) 15:23:30.44ID:6NeNGr92
まさかの円天の一人勝ち

正月にお年玉くれた円天神様ありがとうごぜぇます
2018/03/18(日) 15:26:03.24ID:BPl8c2S2
最近の流れがよくわからん
詳しく教えてけろ
2018/03/18(日) 15:55:36.31ID:qfIVsuGI
YENTENの登場に衝撃を受けた海外勢
早くも3つ(Elicoin、Cryply、WAVI)もYENTENに触発されたクローン通貨を作ってしまう。

弟、妹分の通貨が次々出来る事で参照元になったYENTENの知名度も上昇
2018/03/18(日) 16:46:13.13ID:6kZ5mEKl
まるでビットコインみたいだぁ……(直喩)
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 16:58:11.38ID:5rspyLqR
銀河の歴史がまた1ページ…
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:49:51.17ID:XKjMKE0U
>>669 連投申し訳ありません(これで最後にします)
円天Discord[https://ytn.su/17j59]でお待ちしております
描いて欲しい絵があります
よろしくお願い致します
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 18:54:21.61ID:LjzDfn/f
ブループールがWAVI対応したな。
でもコンパイルってどうやるの。。。
マスターノードあるし掘ってみたいけどよくわからん。。。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:02:29.11ID:ge5nRsq7
>>708
詐欺師のキモオタ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:13:23.80ID:XKjMKE0U
そう詐欺師の甘い言葉には注意
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:20:20.52ID:DfY5mBYd
>>705
3人とも
>YENTENの知名度も上昇
これが狙いなんだと考えれば納得できるし好感も持てるが。

特に今回のWAVIはHPにYentenのリンク貼ってるし
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:30:41.05ID:BGM7ycHD
>>708
個人的にあの絵は好きなので、対価報酬を出してあげてほしい。連投してもいいと思うよ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 19:32:27.55ID:BGM7ycHD
あと、仕事かもしれないし出かけているかもしれないのだから数日待ってみたら?
2018/03/18(日) 22:07:00.32ID:hVL/MhTu
実況スレでもないんだしそんな何度も何度も連投されてもな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 23:26:21.14ID:DfY5mBYd
スーパーノバとかいうそこそこ老舗?のプールが何をとち狂ったのかWAVIに対応しよった・・・
2018/03/19(月) 00:12:46.03ID:qOWY0gkm
>>716
yenten楽しませろよ。waviとかいらね。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:26:12.87ID:1EpHKO+e
waviはマイニングやり方わからんから嫌いだわ
動かねーし
2018/03/19(月) 01:34:56.74ID:Dlx/OPD7
r16がマイニングでは掘りにくさを目指すと最適解なんだっけ?
32とか掘れる自信がないぞ
2018/03/19(月) 01:35:21.31ID:ZTlDTEk/
スーパーノバはGPUでデュアルマイニングとかしてる人なら結構な数が使ってるプール
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 01:55:45.48ID:qOWY0gkm
>>719
今日21時くらいから遊びがてら掘ってみたけど、全然掘れなかった。
2018/03/19(月) 02:02:05.46ID:Dlx/OPD7
>>721
それだと俺の非力なPCでは無理だな
新一のように自分自身で上場していたら1度は試すくらいだわ
2018/03/19(月) 03:12:44.36ID:8SxCvoYn
円天もdiff上がってきたな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 08:01:05.10ID:qxUrOKHY
waviはここでしか盛り上がっていない
2018/03/19(月) 09:19:12.93ID:gE0isQZh
R8民が流れて来たんじゃないかこっちに
2018/03/19(月) 09:35:33.19ID:DAqLz7XS
我々は今日、日本から撤退します。今までありがとうございました。
2018/03/19(月) 10:25:47.19ID:Dlx/OPD7
>>725
GPUの時からうさぎの人数が20人増えた
kotoの対応とbitzenyがどうするか議論しているからそれによっては戻ると思うが
2018/03/19(月) 10:54:49.80ID:AX/FKEGJ
>702
8ずつ増えるとかじゃなくて、1bitずつ増えるイメージなので 16の次は32なんだと思う
2018/03/19(月) 10:58:59.48ID:e/iWPHjI
そういえばR25って雑誌もうないの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:04:53.90ID:QsElhvog
koto難民、zeny難民がお世話になります。

zenyは対応諦めたって聞いた。
kotoはまだ結論なし。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:27:50.71ID:YLQ6eI77
誘導 WAVIは↓へ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521437203/l50
2018/03/19(月) 16:38:50.19ID:Dlx/OPD7
>>730
議論中じゃなかった?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 18:48:56.07ID:qxUrOKHY
>>731
おつかれさまです。
r16もGPUで掘れる様になったらどうするのかな新一君
2018/03/19(月) 18:59:19.81ID:aXvYtSXU
紙にハードフォーク
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:31:31.31ID:5jvwh3gP
こいつもChinese cartoonやってんのかよ
くっせぇなぁ
だから日本産は嫌なんだ
じゃあな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:32:27.41ID:qxUrOKHY
日本銀行券だったら許す
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:42:07.05ID:qxUrOKHY
今日は来ないと思っていたのに凄いタイミングだな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 21:21:59.92ID:qOWY0gkm
>>723
ネタコインバリアーが聞かなくなりつつ有る。
くにことかで価格が見えてるからな。
2018/03/20(火) 00:07:48.66ID:jcXXL3yi
うさぎ落ちてる?
2018/03/20(火) 00:35:44.70ID:HWYzHh5j
>>738
投資家気取りがドヤった記事が増えるのか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 00:37:47.96ID:Gkn2QWLF
>>740
いやいや、とても投資家なんてレベルじゃないよ。
ベンチマークを楽しむイタくて大きなお友達です。
2018/03/20(火) 01:14:54.25ID:ZnSuIobC
買い板薄いぞなにやってんの!!
2018/03/20(火) 08:15:34.48ID:/m2uI/iV
R32通貨の出現でR16の円天は陳腐化してオワコン 誰も買いたがらなくなったなw
2018/03/20(火) 08:20:37.94ID:/m2uI/iV
大量ホルダーはうっすい買い板で売るに売れずにジリ下げを眺めるだけかなw

↓以下、円天はネタコインだからと言い訳
2018/03/20(火) 08:22:58.90ID:GRXvEnSC
ついに円天にアンチがつくようにまでなったか
感慨深いな
2018/03/20(火) 08:26:10.09ID:/m2uI/iV
もうマイニング参加者の人数で円天はWAVIに抜かれてるw
まあ新しい方に行くわなwww
2018/03/20(火) 08:37:53.24ID:gzJ/mll5
新しい方に行ってくれみんな。
ある程度集まったら買って値段つりあげるから
2018/03/20(火) 10:34:29.72ID:1TzAsQpq
より掘れないってことは、
その分流動的低くて…
2018/03/20(火) 10:45:27.72ID:31Yky0S2
貧弱スマホ20台で今日から掘ってみてるよ(´・ω・`)
これでやっと1.55kH〜1.6kHash/s
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:29:19.78ID:pKHU8KVN
波会長が悪人なのは当たり前だよなぁ?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:35:02.03ID:w22jjSn0
アルゴリズムはハードフォークで変えられる
時代に合ったアルゴリズムにすれば良いだけさ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:52:21.80ID:AdnTvjuq
>>743
その理屈だとbitzenyこそオワコンだなあ。GPUマイナーが公開されているR8なわけだから。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 12:54:02.87ID:AdnTvjuq
アルゴも大事だけど、円天の面白さと懐かしさが今後アップデートされ続けるかがポイントだと思うね。
2018/03/20(火) 13:05:55.05ID:5cm4Uk5e
crexとseで買い支えてたマンだけど今月の円天枠尽きたのでしばらく休憩(´・ω・`) 給料日きたらまた買いますわ、それまでみんな任せた
2018/03/20(火) 13:54:23.13ID:mY2ZazuY
>>749
うせやろスマホ20台で1.6kHも出るか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 14:54:53.47ID:tg9ixeut
スナドラ搭載機一台で0.1kHぐらいは出るんちゃう?
2018/03/20(火) 14:56:13.27ID:VsmitVR6
上の方で1台で80H/sでたみたいなこと書いてあったしそんなもんじゃない?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:44:22.51ID:uOavWIbP
>>754
乙です!!!
ワイも再来月から買いまくるで!!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:47:55.05ID:JwAE0kmh
アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
2018/03/20(火) 17:56:09.25ID:o/LPJkhV
JPYはスレチ、円天を配れ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:58:11.68ID:tHLWo7Wa
Yenten Discordの管理人様をご存知の方、おられましたら教えて下さい。
2018/03/20(火) 18:19:26.37ID:4A2uYcR1
DISCOでランバダ踊ればでてくるよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:36:30.13ID:tHLWo7Wa
>>761です
ここで管理者様を晒すのはさすがに気が引けますので
YentenDiscordで宜しくお願い致します。
https://ytn.su/17j5a
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 18:55:14.75ID:TxvFxGKS
スマホでマイニングってアンドロイドだけだよね
アイパッドやiPhoneなら余ってるのに
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:14:59.01ID:tHLWo7Wa
>>761です
YentenDiscordの管理人様見つけることができました。
ありがとうございます。
2018/03/20(火) 19:22:31.30ID:wl3DhfwO
どこかがサイト内ポイントに円天採用してくんないかな
2018/03/20(火) 19:38:56.15ID:OLygRKgK
難しいことはよくわからない、俺たちは雰囲気で掘っている
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:47:37.01ID:tHLWo7Wa
基本ここはネタで楽しむ板じゃなかった?
値段の話、他コインの話は暗黙の了解でなしだったよな。
2018/03/20(火) 19:57:51.98ID:HWYzHh5j
bitzenyよりもサービスの発展が早いから掘ってる
2018/03/20(火) 21:16:07.33ID:5ZkW1bgL
11月〜12月のあの頃の雰囲気が良かったな
2018/03/20(火) 21:24:20.15ID:jByXM/X5
特定の情報や価値観を否定したい時に
最も有効な手段はスルーする事なんだぜ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 21:48:20.71ID:wRt7uOVw
electrum欲しい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 22:29:01.22ID:Nnacbqi8
>>770
ネタを投下してもらうか。ネタ作らないとな。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:00:15.60ID:Gkn2QWLF
悪落ち円天ちゃん見つけた。
ttps://pbs.twimg.com/media/DXFTbXaUMAA1s6K.jpg
2018/03/20(火) 23:13:31.32ID:bg5/OeLv
その組み合わせはなんなのw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:28:20.71ID:Gkn2QWLF
こっち貼ればよかったな。すまんな。
組み合わせはツイートした人の趣味臭い。
https://twitter.com/cryptkingofking/status/968647171888242688
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 23:29:53.20ID:Gkn2QWLF
円天ちゃんモデリングしてる人もいた。フィギュアかな
https://twitter.com/Doramono3/status/963252894181965824
2018/03/21(水) 01:38:14.68ID:ttnu0Jfm
>>774
円天、ストハン、トロン。ネタコインの三強ってとこか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 02:51:05.94ID:4R0mb0lq
>>774
これどの辺が円天ちゃんなの
波会長要素皆無じゃん
2018/03/21(水) 07:13:54.48ID:3act7o7O
>>708
すんませんDiscordの雰囲気と言うかインターフェースが苦手なんでちょっと遠慮させていただきますー

絵を用意したいなら
5,6年前の話しなんで今の相場は判らないんですけど、ギャルゲエロゲの原画、ライトノベルの表紙クラスの絵描きさんでも
権利買取5万で快諾してたので、予算に余裕があるならtwitterフォロワー数万とかの著名な絵描きさんに頼んで一気に知名度
を上げるなんて手もありそうな気がします(彼らが円天ホルダーになるとは言ってない)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 07:41:24.53ID:QJQiWrY4
>>780
小さい円天ちゃん作者様と連呼してたものです。事情は判りました。
どんな絵でもいいという訳ではないので、残念ですがあきらめます。
また気が向きましたら投稿していただけると嬉しいです。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:21:50.31ID:QJQiWrY4
YentenDiscord [https://ytn.su/17j5a] にartworkチャンネルが開設されました
またしても外人さん(TsarBuigさん)に先を越されて貼られてしまいました orz
5ちゃんねるからも日本代表として選りすぐりの画像を貼りたいと思います
2018/03/21(水) 08:36:59.45ID:SWMYUKj6
discordでやってくれる?
ここにいちいち全部書かなくていいよ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:59:18.23ID:mvLnOiAV
おいおい、おめぇ余裕ねぇな〜
このくれぇいいじゃねぇか
どうせ他の話題もねぇんだからよぉ
2018/03/21(水) 09:16:58.01ID:J6YCiGUY
周りの気持ちが分からないからキモオタって言われるんだよ。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 10:15:26.43ID:fTex9hrQ
別にいいんじゃないの?
Yentenに関する情報なんだし。
内容まで逐一全部書かれるのは嫌だけと、
開設されたって新しい情報とか楽しい面白い情報ならOKだと思うよ。
2018/03/21(水) 10:55:36.79ID:qWjv0fDC
yentenは紳士淑女の通貨やぞ
精神的に余裕がない子は帰った帰った
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:18:13.15ID:Fu+61yov
>>779
あえて必要ないだろw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:42:41.52ID:C5lj+gCx
キモオタhttps://i.imgur.com/3uP6NqR.jpg
2018/03/21(水) 12:44:52.35ID:EMX9WYwi
>>789
トレサト上場の最後の一撃を決めてくれた人だよそれ
2018/03/21(水) 12:50:08.98ID:tTNCFlFe
https://i.imgur.com/acaJq7b.jpg
円天コースター作ったよー!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:05:00.72ID:IGI2cy1N
>>791
おおー。レーザー?
2018/03/21(水) 13:35:34.99ID:NPBbtrF3
>>792
そうそうレーザーでやった
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 13:57:12.62ID:hTkLUV11
DUAL CPUで掘ってる人いる?
-tを一つのCPUの物理10コアより増やすと、まるで論理コアまで使ってるかのように速度が落ちる。

構成はE5 2660V2 x2 MEM64GB
10core20thread2つで-t 20 だと0.86kH、-t 10 だと1.07kH
-t 10 でも全コア動いてる。

20コア効率よく使い切る方法を模索中。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:07:40.01ID:IGI2cy1N
>>794
メモリバンド幅の次ごうじゃないか。以下はwaviスレの書き込み。

83承認済み名無しさん2018/03/20(火) 19:38:50.57ID:/+f9Qr29>>90
理解があってるか怪しいが、R16とかR32とかは計算の回数と記憶量だよ。
yescrypt は計算の途中結果を全部覚えておかないといけないから計算回数が増えるとそれに比例してメモリ量が増える。
必要メモリ量が多めだからGPUで2000並列とかしようとしても4コアCPUの500倍くらいのメモリとバンド幅が必要になってしまう。
だからGPU使っても対して並列化できない。
2018/03/21(水) 14:09:03.82ID:h6nVFL78
電卓でHEXにして、コアマスク求めなさいな。
intelなら10101010を40個目までやった値。
2018/03/21(水) 14:10:30.57ID:Pr44bD7e
仮想マシン2台でフルに行けたりしてね
2018/03/21(水) 14:18:58.61ID:Ch8gJ+w4
32ビットCPUを2つ載せて64ビット級と言い張るセガサターンじゃあるまいし
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 14:58:31.41ID:QJQiWrY4
今日20:45にDiscordの#general-japaneseチャンネル(左側DISCUSSION一番上)で
Artework開設記念39円天rain(ばら撒き)をします
特に入室の挨拶は必要ありません

--rain受取の下準備--
tipyenten[BOT]を右クリック → メッセージをクリック(BOTとのダイレクトメッセージ(DM)に画面が変わります)
下部@tipyentenへメッセージを送信欄に address と打ち込むと自分用のYTNアドレスが表示されますので
5円天以上入金しておきます、また送信欄でenterを空打ちするとコマンド一覧が出ます
前画面に戻るには左側のコナンアイコンをクリックすれば戻ります
後は起動させたまま放っておけば大丈夫です。rain1時間後に残高に反映されます

rain受取後は特にお礼など必要ありません
私の名前の下に円天マークを出しますのでクリックして下されば結構です

Discordに苦手意識を持つ方、書き込む必要がありませんので参加をお待ちしております
YentenDiscord:https://ytn.su/17j5a

>>791
円天コースターナイス!!シャープな線が出るものなのですね
Discordのartworkに載せてもいいでしょうか?
2018/03/21(水) 16:32:49.52ID:Gy7QEXlj
>>794
たぶん-t 40が一番ハッシュレートが高くなる。
ただ、スレッドあたりのハッシュレートを上げたいなら-t 20にして>>796

あと、アフィニティ使った姑息な裏技(テクニック)を使うと微妙に効率が上がる。
2018/03/21(水) 16:55:08.99ID:QrAxUvEt
discordにも書きましたがAwesome Minerで円天の採掘量や報酬額を表示できるスクリプトを公開しています
よかったら使ってみてください

https://github.com/minodow/CoinStatsSetting
2018/03/21(水) 16:56:49.18ID:aDFDGTNE
Discordとかどうでもいい
無理やり布教してくるな
2018/03/21(水) 17:01:35.90ID:Gy7QEXlj
別に円天ネタだから布教は気にならんけど
気になるならdiscordでNGしとけば?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 17:50:49.71ID:gcYbK0mp
>>801
単発じゃなくて、どこかに情報まとめたらどうだろう。ここは便所の壁であり、落書きばなので。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:30:59.28ID:e06ckh+8
>796
>800

コアマスクという言葉は知りませんでした。
調べている途中で見かけた、マイナーを2つ立ち上げて(?)それぞれを計算させるコアを指定するというやつでしょうか?

-t 40 は全然だめで0.74kHくらいでした。

BIOSでHTを無効にすると-t 10の値が1.20kH〜まで伸びました。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 18:39:07.95ID:e06ckh+8
>795
L3は各CPU25Mずつあるので大丈夫だと思います。
バンド幅は良く分かってないのですが、IVY世代は狭いのでしょうかね?
V3の14コアx1のは1.7kH出てます。

同じIVY世代の3770は0.67kHだったので、もうちょっと出したい・・・
2018/03/21(水) 18:55:28.49ID:Gy7QEXlj
>>805
HT無効にしたならアフィニティはいらん
それで-t 20にするとどうなる?

あと、タスクマネージャーで論理プロセッサ表示に切り替えて
-tで指定した数だけ論理プロセッサ使っているか確認すると良い
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 19:11:54.26ID:hTkLUV11
>>807
HT無効で-t 20 も0.84kHとかですね。

コアは全部動いていますが、負荷が低いのが多く見られます。
負荷が低いと言っても目まぐるしく移り変わっており、処理が分散されてる感じです。
2018/03/21(水) 19:23:12.49ID:Gy7QEXlj
>>808
2プロセッサ目が悪いのか、メインメモリが足を引っ張っているのかわからないから
アフィニティ使って1プロセッサ目は使わないで2プロセッサ目だけ使って
同じハッシュレートが出るか確かめてみては?
2018/03/21(水) 22:00:09.85ID:h6nVFL78
それ二つ目のCPUのメモリチャネル空にしてるとかないよね?
2018/03/21(水) 22:31:26.66ID:2yluDY1v
GPU来たん?
2018/03/21(水) 22:59:43.15ID:xPA2FS32
趣味でyescryptR16の解析進めてるけど俺はまだ採掘できない
2018/03/21(水) 23:08:00.82ID:rTGSUfkq
discoのやつの話?CPUと大差ないレベルまでは来てるようだけど
でもそれならGPUで他を掘ったほうが良いっていう話なんかね
2018/03/21(水) 23:09:00.83ID:JGxtolcy
GPU来てるね

仕事終わったら試してみよ
2018/03/21(水) 23:22:15.13ID:UQ6O9yRv
見事なチップインバーディ
2018/03/22(木) 00:14:12.37ID:9vqltUZm
cuda版、消費電力860Wで11.04kH/sでる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:15:05.68ID:O4+Q2mYn
値段がゴミになるな
2018/03/22(木) 00:28:03.39ID:9vqltUZm
他のGPU採掘通貨と比較するなら、1円天4~6円くらいだとあんまり優位性はないですね
2018/03/22(木) 00:34:41.87ID:1cAsxiBQ
GTX1080で1.65KH/s
2018/03/22(木) 00:50:47.75ID:9vqltUZm
GTX1080 1.6〜1.7kH/s
GTX1080ti 2.1〜2.2kH/s
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:51:34.18ID:V2s6/qKM
>>817
競争増えてねだんあがるんじゃないかね。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:52:12.97ID:V2s6/qKM
bitzenyだとGPU来た時点で死亡だが、状況が同じじゃないからなあ。
2018/03/22(木) 01:29:10.15ID:sW63Rrl/
思ったよりGPUのレート高めだなあ
2018/03/22(木) 02:17:05.10ID:vgUMBNLz
円天をGPUで動かすとすげえ負荷かかるな

マウスのポインターがカクカクするわw
2018/03/22(木) 02:23:59.18ID:sW63Rrl/
画面描画GPUでマイニングするとそうなるよ(特にNVIDIA)
ゲームもするなら諦めて
しないなら、iGPUをメインにすると良い
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:31:35.33ID:6FtkDIcM
うちもPCカクカクする
モナをマイニングしてるときは感じたことないんだけどね
GPU負荷高いのかとおもったが電力は
モナGPU+円天CPUだと280W
円天GPU+円天CPUなら200W
2018/03/22(木) 02:47:46.74ID:giruK4Dj
GPU堀は割りに合わんな
2018/03/22(木) 02:51:12.36ID:vgUMBNLz
画面はカクカクする変わりに
GPUの温度モナコイン掘ってるときに比べて凄く低いわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 02:55:53.37ID:V2s6/qKM
>>828
単純に、GPU性能がボトルネックでなくてメモり回り、バス周りがボトルネックだしな
温度はそんなにあがらないかもね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:33:58.18ID:p+qgwVS6
yescryptR16対応ASIC出るってマジ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:29:53.54ID:K0DQTZw0
確かにGPU is slower than CPUだな
2018/03/22(木) 06:32:44.00ID:M07EFlX4
>>830
円天の値段がめちゃくちゃ上がれば出るかも知れんが 
数円しか付かないうちは出ないだろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:56:39.62ID:AzcIm6yS
画面がカクカクするのは負荷が高いんじゃなくて返ってくるまでの時間が長いだけ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:04:16.22ID:MNFMrfO6
名誉名人がOPTスレに書いてたな
通常、CUDA演算中は画面描写が中断されるため、演算中は2.5秒単位でPCがフリーズしたようになる(すくなくともdjm34版では)。
しかし、スレッド16分割を実施しているため、2.5÷16=0.16秒ごとに制御が戻ってくる。
そのため、それほどフリーズの影響はないと思われる。(ただし、カクつきは発生する)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 07:36:35.13ID:G45rDDbt
だめだわ
GPUマイナー使ってると1時間ぐらいでPCごとプッツンしやがるわ
2018/03/22(木) 07:49:00.47ID:YSDFQ+Gg
1060だけど-iコマンドで割合減らしてもハッシュ下がるだけでカクカク状態は変わらんね
フリーズしない設定見つかったら教えてね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 08:06:42.61ID:5oPN1gkt
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/22(木) 08:19:21.31ID:0wQm9wZW
GPUマイナーどこでおとすんだい?_?
2018/03/22(木) 09:44:52.88ID:1Z75B+xy
なんかまた新しい取引所きたっぽいなw 取引所自体が新しいみたいだけど、新しい取引所が最初に載せる草コインに選ばれる程度には存在感でてきたのかな...

https://taler-ex.online/markets/ytnbtc
https://taler-ex.online/markets/ytnltc
https://taler-ex.online/markets/tlrytn
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:48:23.70ID:1jJ3vbmA
>>839
クローンも作られたしな。一つだけでなく三つも。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 09:51:18.76ID:1jJ3vbmA
くにことか見ると、取引所が増えてるのに追加されてないんだよな。管理者さん、増えとるで。取引所。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:12:22.69ID:e6pw+Krr
味噌のネットハッシュ+200くらいかな?
gpuで掘れてもそれで掘ろうという人は少ないみたいだね(笑)

でも公式ホワイトペーパーのずっとCPUマイニングを達成するには対策が必要。

新一には今のスタイルを通してもらいたいから、皆でアイディアを絞り出して集めて、有能な人にはソースも考えてもらっちゃったりして掲示板に列挙していって、新一のヒラメキの一助となるよう頑張ろう!

円天は開発チームが人手不足の分をみんなで協力して発展に努める仮想通貨なんや!
2018/03/22(木) 10:15:24.12ID:od86hU8j
>>799
791です。返事遅くなりましたが、写真は自由に使って下さい。
2018/03/22(木) 10:16:22.50ID:B/QoN2pX
そこでカレーの出番ですねっ!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:21:13.72ID:8vN+fV0p
激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 10:56:37.85ID:czbXvwDc
GPU is slower than CPU
適当に書いただろうこの言葉通りになっててワロタ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 11:40:55.19ID:VLF/iQjp
GTX1080ti 2.1〜2.2kH/s
これなら、GPU掘りは割に合わんね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:07:34.04ID:/CZ6UVHY
>>843
ありがとうございます
ありがたく使わせてもらいます。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:16:37.01ID:e6pw+Krr
3.8kHで一日60枚くらいだから、1080Tiで35枚くらいか。
約160円、黒字ではあるね。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:50:11.87ID:7nlD3f60
>>849
そんなに掘れる?こっちは1khで12枚ぐらいだけどな
2018/03/22(木) 13:24:01.47ID:KfElR5Wh
>>846
もともとyescyptの謳い文句がそれなんだよ
今のZNYの状況見てるとR16採用した新一のセンスが良かったってことかな
おっ
2018/03/22(木) 13:42:16.52ID:qIx4AOFc
ボトルネックがメモリ周りならVegaで走らせられればかなり高ハッシュレート出そうだな、知らんけど
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 14:19:23.73ID:iW/kV1rG
Vega、一旦処分しようか思案中

円天対応してるな
https://github.com/exploitagency/vanitygen-plus/releases/tag/PLUS1.53
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:19:37.18ID:vMljTesF
【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】

アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=1&u=1

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。

これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1

尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。

■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)

【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】

テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&;c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
2018/03/22(木) 18:22:22.65ID:bnn0ameP
↑円天より怪しい定期
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:54:59.54ID:/T36+Lu/
Taler-Exchangeにsingupしたいんだけど確認のメールが返ってこない
誰かうまくsingupできた人いる?
2018/03/22(木) 21:32:54.45ID:+RX829zX
プールソロ11日目にして待望のブロック発見yay!!!
https://i.imgur.com/fMpl1Tf.png
2018/03/22(木) 22:03:50.53ID:+RX829zX
これも貼っておこう
https://i.imgur.com/2cpa1Ik.png
2018/03/22(木) 22:06:36.01ID:+RX829zX
連投すまん
>>858
0.20khash/sでの採掘状況です
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:38:22.41ID:/T36+Lu/
ついにソロ掘り当てましたね、おめでとうございます。
約束の円天を振り込みますのでアドレスをお願いします
2018/03/22(木) 23:00:07.75ID:+RX829zX
>>860
一人でも掘れたのは嬉しいんだけど
ローカルのウォレットに「発掘した」の文字を刻むのが目標なのです
stratum-miningは少しチート臭いかな
それでもお振り込み頂けるのなら
市場の募金用アドレスにお願いしますm(_ _)m
Yack6XaTa52cpkPLA6oU3FHiu1GZAJ2FiJ
2018/03/23(金) 00:54:26.25ID:9sW0pQLl
1080を10台買ってきた
今から掘るよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:10:58.60ID:7/aEkbE3
>>862
うそ過ぎて笑えた(^^)
1080買って掘るより買う方が安いよ
2018/03/23(金) 02:00:36.37ID:9sW0pQLl
嘘扱いするのは自由だが俺は本気だよ
当然全リソースを円天に向けたりはしない
メインは他の通貨
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:40:03.67ID:96hdAGno
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 05:50:56.71ID:DhpEWB5b
>>862
次のグラボが出そうな中、今ごろそんなに金かけて掘るとはねえ。70万以上か〜
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 06:57:01.05ID:vcdwrhqC
>>861
了解しました。
ローカルウォレットで掘り当てましたらお祝いさせていただきます。
今回は市場の方に寄付します
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:12:53.90ID:/kYnb4dA
>>850
一応、味噌のEARNINGのDAIRYはそうなってた
先日1kh追加したのでまたしばらくして見てみる
2018/03/23(金) 08:57:59.23ID:nwetcNEs
今いくつ上場してんだろ?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 09:27:44.34ID:MZEB11jW
改めて見ると結構上場してるな。凄いぞ円天。
trade satoshi
bisq
open trade
graviex
crex24
icqbase exchange
stocks exchange
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:08:33.76ID:mFpEnqjq
魔界の復活を望む。
俺の預けてる2000YTNをそのまま運用したいから。
YTNには魔界がよく似合うと個人的には思ってる。

ついでにCCの倒産を望む。
俺のZECやMONEROを仮想通貨のまま返してからな。
円で返すなんて話があるらしいが、そんなんしたら集団訴訟に絶対参加する。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:11:33.16ID:96hdAGno
【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:17:08.87ID:QBCp9n5e
.....................またYENTENのネットハッシュがあがってる。 2.7MH/sec
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:18:36.76ID:bTU9IuP3
diff上がってきたな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:18:55.19ID:bTU9IuP3
かぶった
2018/03/23(金) 12:54:09.47ID:emuptC3a
なんか一気に人増えたけど何があった?
2018/03/23(金) 13:02:51.67ID:zGztuHEb
GPUじゃないの
2018/03/23(金) 14:02:02.34ID:9zIgtT4U
これよりマシな通貨なんて山ほどあるのに
いまだに円天ホールドしてる奴は脳に障害があるから
一度検査することをオススメするよ
2018/03/23(金) 14:04:36.44ID:eladi8U3
売り煽り下手すぎるぞ
2018/03/23(金) 14:09:57.99ID:3fgD0n4J
スキャムなのかよ!騙された!
2018/03/23(金) 14:35:09.46ID:nKA9FPy5
ガチホガチホゥ!www
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 14:37:24.12ID:lk+slH41
一時期3Mハッシュくらいあったから人が戻って来たんじゃないの?
2018/03/23(金) 14:48:44.92ID:tnCvQvM4
GPU掘りの効率って実際のところどうなん?
俺GPU持ってないから、全然感覚がわからん。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:00:04.78ID:8jk/tuBg
gpu堀りで損益分岐点下がったから、価格も下がってるのかね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:03:09.64ID:pcF1ke6O
1080tiで2kぐらいなら、ryzen1700×2以下
あえてGPUで掘るメリットはないが、GPUが余ってるなら掘るのも有りか?
電力的にも大して変わらんと思う

zenyは一瞬で終わったが、円天は持ちこたえた感じ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:07:38.19ID:mFpEnqjq
まあいいじゃん、円天なんだしw

by 5000YTNガチホルダー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:17:56.15ID:wyQaWYsE
PC何台も並べるよりもGPUを増設した方がスマートかも
そして夏に後悔するがいい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:30:01.50ID:wyQaWYsE
暑いって意味でな
2018/03/23(金) 15:44:50.44ID:Z0gb97cb
CPUとGPUで同時ガン堀だあああああああああああ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:46:57.39ID:96hdAGno
【ノートパソコンあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/23(金) 15:55:29.98ID:3fgD0n4J
掘るだけで言えば効率よくなるかもしれないけど他の間接的な出費がやばいわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:15:35.15ID:8u3B83dF
>>883
CPUより遅い
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:17:11.84ID:8u3B83dF
以下コピペ

March 22, 2018, 02:25:00 AM

Reply with quote Edit message Delete message #3384

GTX 1060 6GB = 700-720 h/s
6700K 4.4GHz = 950-990 h/s

GPU is slower than CPU Grin
2018/03/23(金) 17:22:46.07ID:eladi8U3
すでにGPUリグ持ってる人は
掘って即利確しやすい大手コイン掘ったほうが良さそう
CPUリグはメモリ高騰が痛いけど
GPUもGDDR値上がり分以上に高騰してるし
2018/03/23(金) 17:24:43.75ID:gvTpObLJ
ミドルクラスのGPUとハイエンドのOC状態のCPUを比べるって…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:28:34.97ID:pcF1ke6O
https://www.cpubenchmark.net/
のスコア×0.1ぐらいのハッシュレートが出るよ

電力効率の高いものだと、100hs/sを5ワットぐらいで達成できる
効率の低いものだと100ハッシュあたり10ワット
1kハッシュあたり100ワット程度の効率になる

1080tiは、2.2k出るが、消費電力も200ワットぐらいだから
電力効率はそんなに変わらんね
2018/03/23(金) 17:29:44.59ID:eladi8U3
現状のPC一台のみで掘ってる人間と、GPUリグ複数持ってる人とのコスパがあまり変わらない感じっぽいから
公平性は維持できてる

マイナーの最適化の余地がまだあるのかも知れんが詳しくない
2018/03/23(金) 17:49:31.66ID:gvTpObLJ
GPU挿すだけで1台のPCで3倍掘れるならそりゃやるよね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:53:47.99ID:7kntuApC
>>878
お前ほか通貨のスレにも同じこと書いてるな笑
2018/03/23(金) 17:54:02.93ID:eladi8U3
とはいえ1080TIの価格ならRyzenリグが2台組めるのでハッシュレートはほぼ一緒
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 17:55:23.14ID:7kntuApC
>>894
無理無理。1080tiでこんなに掘れると、掘り続けてしまうわ。
2018/03/23(金) 18:06:50.05ID:vK5HCT3s
今GPU買うなら高くて微妙だけど1年半前の安い時期に買ってる人ならやるのもわかる
GPU寝かしておくのももったいないだろうし
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:08:38.14ID:srOIvcRQ
GPU採掘なんてするやつは電気代という概念はないからな
h/sが高ければそれでいい
2018/03/23(金) 18:14:49.99ID:vK5HCT3s
CPUで掘っても赤字なんだから電気代気にするなら買うほうがいいよね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:51:42.24ID:vcdwrhqC
YentenWIKIの管理者様
>>801の円天関連ツールの作者さんがwikiを編集できずに困っているようです
Discordの方に作者さんがいますので出来ればコンタクトをとっていただけませんか
よろしくお願い致します
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:42:43.14ID:LqJThcLY
>>904
掘りつつ買う。
2018/03/23(金) 19:49:12.78ID:axl7UUxt
新一が掘られる薄い本が出たら円天で買ってやる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:50:44.00ID:LqJThcLY
>>907
円天ちゃんが開発される薄い本キボンヌ
2018/03/23(金) 19:56:06.86ID:axl7UUxt
新一があらゆるシチュエーションでひたすら掘られまくる怒涛の200ページ「快円天」
2018/03/23(金) 20:08:58.14ID:JdHNemFx
仮想通貨の作者のキャラ化って斬新ね。
2018/03/23(金) 20:21:16.19ID:axl7UUxt
新一の18番“ホール”に、チップインバーディを決めるのは誰だ!?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:23:48.19ID:/kYnb4dA
他人から見ればアノ漫画の主人公が・・・ってだけじゃないかw
2018/03/23(金) 20:40:46.22ID:Lvg5M3EG

914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:48:50.00ID:7/aEkbE3
>>913
なんでhttp://じゃないの?
2018/03/23(金) 22:07:42.78ID:BMGQ9Fna
GPUを投入してみたのだが
プールでブロックを発見したのはCPUの方だった
何か深い闇を見たような気がするw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:20:02.11ID:mFpEnqjq
闇じゃない、新一尊師が与えし光だ!
2018/03/24(土) 01:16:28.24ID:8BTRj0lK
韓国にも円天保有者がいるのか・・・
円天が世界の基軸通貨になるのも近いな

>>914
2ch標準のお絵かき機能
2018/03/24(土) 06:07:34.04ID:s9437+AU
>>895
6700Kは4万前後で買えた廉価帯のメインストリームCPUでしかない
ハイエンドCPUは10万超えるやつ、6700Kとなら6950Xとかがハイエンドね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:58:33.81ID:CZQhmPXC
bitzenyが上がったタイミングで損切りし円天ちょいちょい仕入れてる
半減期っていつだっけ?
2018/03/24(土) 12:06:03.88ID:VxedKGkD
年単位で先じゃなかったっけ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:25:13.96ID:lG1vIBCm
たしか東京オリンピックの年
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:42:48.82ID:CZQhmPXC
>>920
>>919
ありがとう。上場先がこんなに増えてるとはね。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:45:06.11ID:Dsd4zdf3
オリンピックに合わせて円天市場が実店舗に!
なればいいな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 12:45:56.60ID:CZQhmPXC
昔だとQ2使って請求書来て怒られてただろうけど今時の若い子だと電気代で怒られるんだろうか。ぉ
2018/03/24(土) 13:54:17.24ID:JFwN7FZ+
大して電気代上がってない
深夜契約のお陰か
2018/03/24(土) 13:54:27.08ID:Zops33NP
円天でしか買えないものがあれば、あれが欲しいから円天にしなきゃってなるよ。
2018/03/24(土) 14:05:40.40ID:JFwN7FZ+
BitZenyのように流動性のない通貨になると終わるからね
誰でも手に入れられる通貨にするにはどうすればいいのかな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 15:05:01.25ID:R5lmQu+3
XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
2018/03/24(土) 15:27:41.30ID:0Ii30RYO
円天で仮想野菜や仮想家電を買えるようにすればええんや
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:22:38.89ID:lG1vIBCm
仮想幸せな家庭もいいな
2018/03/24(土) 17:40:41.11ID:GxRE4Ntd
主婦層に広げて円天生活
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:48:07.66ID:WCzmUiTk
プライベートブランド商品が必要だ
2018/03/24(土) 17:55:53.52ID:B0wGnRjl
高齢者から大人まで、幅広い層に受け入れてもらうためには親しみやすい円天体操なんかも必要かもな
2018/03/24(土) 17:57:18.49ID:B0wGnRjl
あれ、俺何書いてんだ?
子供から高齢者まで…

それ、円天体操第一スタート!!
2018/03/24(土) 18:03:34.32ID:PHyIMgMP
任意の円天を一年ロックすると、同額の円天がもらえる仕組みは作れないのかな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:49:11.49ID:Dsd4zdf3
それだと真正詐欺コインになるから、同額の円天点がもらえるようにすればいい。
で、円天点で仮想野菜や仮想家電、更には仮想家族(円天点を喜ぶオバハン)が養えるんや!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:47:05.85ID:lG1vIBCm
>>993
円天体操にマジ吹いたwww
モニターがコーヒーだらけに
前から思ってたけど円天って何と合わせても語呂がいいんだよね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:49:04.35ID:lG1vIBCm
アンカーが・・・
苦手なんだよ993とか933
2018/03/24(土) 19:50:37.07ID:oFwpfGMV
今時ブラウザから書き込んでるやつとかいるのか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:56:42.20ID:Dm6+6K3b
初代円天はPOSだった
2代目円天はPOWになった
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:17:14.46ID:lG1vIBCm
>>939
PCの方が好きなんだ
2018/03/24(土) 20:33:43.06ID:Qpl88Bvs
>>941
JaneStyleとか入れると幸せにならない?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:59:05.00ID:lG1vIBCm
>>942
前に入れてたけどブラウザでも俺は十分だよ、ありがと。

しかし、円天体操が頭から離れないのだがww
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:36:08.81ID:lG1vIBCm
夏休みの子供達に、朝の円天体操をさせてみてはどうだろう
ハンコ数だけ円天点を付与。
これで仮想野菜や仮想家電、仮想ゲームソフトが買えて幸せ
2018/03/24(土) 22:23:51.17ID:1L/R2m7h
PoWこそ漢の証明
円天体操第一、よーい!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:56:34.79ID:3JyaPw3e
>>935
マスターノードですな
毎年お金がはいってくるのは、円天ってぽくて良いかも
結構マジで作って欲しい
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:32:15.42ID:5TjNMSgV
>>926
紳士、淑女のための通貨なんだし、快円天立ち上げて、エロ同人コンテンツ持って来ればいいのでは。データ販売なら個人売買時の不安もないだろ。
2018/03/24(土) 23:44:24.19ID:1L/R2m7h
PoSやマスターノードは
先行者と金持ちが得する仕組み
円天ぽいけど、Yentenぽくない
マスターノードになりたいなら
WAVIかTincoinでどうぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:56:21.61ID:5TjNMSgV
ニフティサーブ時代や過去を振り返るとエロのためにパソコンをパソコン通信をネットを始めた人が結構多いはず。
2018/03/25(日) 00:01:52.99ID:AqVQbrCM
快円天を見たさに中高生と中高年が隠れて円天を買い漁る未来とか夢がある
2018/03/25(日) 00:29:36.88ID:bYL2drtS
>>950
想像すると滑稽で面白いな。フェチ物が多そうだわ。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:30:29.24ID:bYL2drtS
>>949
悪い意味での紳士w
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 00:53:37.36ID:PxATENpw
生まれて初めてパソコン買ってすることなんて擦り切れるまでモザイクなしのエロ画像・動画見るしかない
エロのためなら凄い勢いでネットのやり方覚えるし
無限ポップアップでギャー!となっては対策を繰り返し繰り返し
たった一人で地道に愚直に強くなることでウイルス一つ踏まない立派なパソコン博士になる
「エロサイト見てたらパソコンがぶっ壊れた」なんて他人に相談できんからだ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 01:33:04.25ID:eD4Yhm7K
TKERUとか懐かしいよなー
2018/03/25(日) 09:39:25.99ID:SwNvYTT0
>>953
なついね
2018/03/25(日) 10:27:38.53ID:S8WJn/en
>>953
高校生の時まじそれだったわww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:09:25.30ID:5u150hV3
>>953
あったなあ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:24:25.56ID:10HS1+vn
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png

パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー 
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
2018/03/25(日) 17:44:52.29ID:5u150hV3
>>953
懐かしいが、エロ方面はうるさい輩が居そう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:01:57.66ID:ZOI5WYHI
何しても文句言う奴はいるからなー
2018/03/25(日) 22:06:17.08ID:AqVQbrCM
最初の頃が面白かった
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:40:36.67ID:hL0boFzt
シンイチーネタ投下頼む
2018/03/25(日) 23:11:26.15ID:6Y3qSYIy
金儲けしようと思う人が多くなってくるとダメになるもんだ。
ゲームセンターのコインくらいの感覚の方がうまくいくのに。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 02:04:57.07ID:nA9tInf9
次スレ【YTN】円天(Yenten) part10【CPU採掘】【YescryptR16

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521997277/l50
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:45:33.98ID:Udr7WL6q
>>964
970じゃないのに立てるからには恣意的なものがあるとにらんでいるが
必要度の低い取引所のOpenTrade(https://trade.multicoins.org/)が全然別のサイトのままになってること以外は
アフィとかはねーのかな?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:12:14.93ID:L03dtP3Q
Taler-EXに上場したんだな。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:18:38.66ID:L03dtP3Q
取引所名
追加年月
CoinsMarkets 2017/10
Stocks.exchange 2017/11
Trade Multicoins 2018/01
ICQBASE EXCHANGE 2018/01
CREX24 2018/02
GRAVIEX 2018/02
Bisq 2018/03
Trade Satoshi 2018/03
Taler-EX 2018/03 ★NEW
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:18:58.30ID:5RNpmggJ
追加し忘れたのかな?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 08:40:59.32ID:d2DJ9ulG
Taler-EXは初取引がYEN/LTCペア
2018/03/26(月) 09:56:03.03ID:PtZNQOik
三流の取引所ばかりだな
2018/03/26(月) 10:36:33.89ID:ppNJJOwg
円天が一流だとでもw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 11:00:58.74ID:YUt0BeHw
3流でも5流でも2〜3か所に絞っていれば
そこでしか流通しないんだから取引高も増えるのに
BitZenyの取り巻きと同じ勘違いしたロシア野郎が
2018/03/26(月) 13:36:12.37ID:dtoTdcfA
わかってないな
2018/03/26(月) 16:45:00.13ID:Z1HWTtlu
BitZenyって何年も事実上、C-CEXっていう悪名高い糞取引所ぐらいでしか
取引できななかったんだぞw 
そこで0.03円とかで上場維持するための自演売買してたぐらい
取引所がようやく増えたのはモナーが暴騰した後、数ヶ月前の話。
2018/03/26(月) 17:49:15.72ID:dtoTdcfA
取引所が増えるって事は、日本でしか使えない円がヨハネスブルグやマダガスカルで使えるくらいのインパクト
上場こそあらゆる通貨が目的とする所で、円天で物が買えることより重要
2018/03/26(月) 18:25:29.07ID:Vw7HlWH/
アホか
中身も未来もないコインばかりアホみたいに上場したがる
2018/03/26(月) 18:36:57.45ID:h0+ri8RC
上場だけが材料(笑)だからな
すがるしかない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:51:42.76ID:5RNpmggJ
疲れないのかい?
2018/03/26(月) 19:21:45.04ID:3Cq9+vYZ
電気代を考慮に入れるとCPUの方が効率いいけど
電気代が無料に近い国だと関係ないってことか
2018/03/26(月) 21:55:51.87ID:qakYNm10
電気代が無料に近い国に移動したい
2018/03/26(月) 22:08:39.63ID:dhkrLT6m
ソーラー発電すれば無料さ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:53:01.99ID:U8xK8u/9
ソーラーは維持費がね…
2018/03/26(月) 22:57:51.21ID:Z1HWTtlu
2019年以降の固定買取価格の引き下げによって
太陽光発電で電力会社に売電してた人がマイニング事業に参加するかもね まあ草なんて掘らずにBTCかメジャーアルト掘るだろうけど
2018/03/26(月) 23:00:10.92ID:dtoTdcfA
1社くらい円天に参入して円天払いのスーパーとか作ってくれるかも
2018/03/27(火) 00:09:21.81ID:xkDxGCDx
L&G・・・
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 07:15:22.18ID:EU2pZ8t4
今のところ電気代から見た最高効率はGTX1080TIだけど、
一日あたり30円天ちょっと掘れるだけ 金額として100円ぐらい
電気代が一日50円かかるから、儲けは50円
ハードウェアが10万円以上するので、元を取るのに7年ぐらい掛かる
円天欲しいやつは買ったほうが安上がりだと思う
2018/03/27(火) 13:20:14.02ID:x8luXEun
すまん、最近面白くないから円天撤退するわ
2018/03/27(火) 16:31:54.43ID:rDjCKfEN
ノシ
まぁ最近は特に新しい動きもないしな。また面白くなってきたときに会おう
2018/03/27(火) 17:21:24.12ID:zoCKr5DG
20円代台ウロウロしてるのかと思ってたらまさかの3円で草も生えんわ
2018/03/27(火) 17:59:47.98ID:14+qmfTm
coinsmarketsの円天引き出し可能になったよ。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:30:54.75ID:5+U1sPwj
cmに預けてた方おめでとう
2018/03/27(火) 18:31:58.06ID:Gfph9qRP
CM組の投げ売りが始まる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:44:00.81ID:5+U1sPwj
まあどうなるか判らんけど、まだ新しいコインだしやり直せばいいんじゃないの
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:57:23.67ID:5+U1sPwj
円天体操ってなに?
2018/03/27(火) 19:19:08.76ID:70aZqUg4
仮想体操
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:37:19.65ID:5+U1sPwj
>>995
今にも事切れそうな人でも出来る体操
画期的
2018/03/27(火) 20:14:43.19ID:uTxpfkXg
次スレ落ちてるやんけw
立ててくる
2018/03/27(火) 20:17:46.03ID:uTxpfkXg
連投規制で2以降が書き込めん

【YTN】円天(Yenten) part10【CPU採掘】【YescryptR16】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522149386/
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:19:50.57ID:5+U1sPwj
あらまw
2018/03/27(火) 20:22:23.48ID:uTxpfkXg
1000だぜー!
円天おっくれー!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 23時間 54分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況