フォーラム
https://bitcointalk.org/index.php?.0
公式サイト
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/
ノーマルサイト(非公式新一認定)
http://yenten.isg.is/
YTN/JPY
https://coinmarketcap.com/currencies/
explorer
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
http://yenten-blockexplorer.chocottokozukai.click/
取引所
CoinMarkets (現在閉鎖?)
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
Stocks Exchange
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC
Icqbase
https://icqbase.com/market/78
CREX24
https://crex24.com/exchange/YTN-BTC
opentrade
https://opentrade.in
graviex
https://graviex.net/markets/ytnbtc
前スレ
【YTN】円天(Yenten) part8【CPU採掘】【YescryptR16】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517590477/
次スレは>>970が立てて下さい。980以降は誰でもOK
>>2に続きます。
【YTN】円天(Yenten) part9【CPU採掘】【YescryptR16】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:27:45.15ID:QoN4sTAD2018/02/22(木) 20:30:31.64ID:QoN4sTAD
Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/
Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
bit市場
https://bit-ichiba.com/
ロシアの円天市場
https://yenten.space/
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/
Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
bit市場
https://bit-ichiba.com/
ロシアの円天市場
https://yenten.space/
2018/02/22(木) 21:44:02.06ID:QoN4sTAD
Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
https://lapool.me/yenten/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/
Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
bit市場
https://bit-ichiba.com/
ロシアの円天市場
https://yenten.space/
lapoolが抜けてました。
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール(国内)
https://yenten.bluepool.info/
https://yenten-portal.bitzenypool.work/
https://bunnymining.work/yenten/
https://ytn.misosi.ru/
https://lapool.me/yenten/
プール(海外)
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://www.blockfinder.guru/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
faucet(円天くじ)
http://shiganaiyenten.chocottokozukai.click/
Yenten投げ銭bot
https://twitter.com/yententips
bit市場
https://bit-ichiba.com/
ロシアの円天市場
https://yenten.space/
lapoolが抜けてました。
4承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:28.99ID:wyQZLAE32018/02/22(木) 22:37:34.69ID:kS+LU+jp
YescriptのR16というのは普通のYescriptとどのような違いがあるのでしょうか?
2018/02/22(木) 22:56:17.37ID:NloXmzb4
16才以上かも
2018/02/22(木) 23:08:03.19ID:3pKmyNks
外国人が新しいウォレットを作ろうとしているみたいね。
それはそれでいいんだが、better iconという記述があって
どういう意味かと気になってる。
あと、俺とかネタだから円天やってるんだけど、
ネタ臭がだんだん消えていきそうで複雑なきぶんだ。
新一のオリジナルページだけはあのテイストを残してほしい。
それはそれでいいんだが、better iconという記述があって
どういう意味かと気になってる。
あと、俺とかネタだから円天やってるんだけど、
ネタ臭がだんだん消えていきそうで複雑なきぶんだ。
新一のオリジナルページだけはあのテイストを残してほしい。
2018/02/22(木) 23:23:50.70ID:3pKmyNks
ホームページのせいで暴落から回復しないから
円天やめた的なスレッドがredditにあったんだが、
そーゆー野暮はそもそも手を出すなとしか思わない。
21歳以上の紳士淑女のコインなんだよ円天はよ。
しかし、昨今投機対象としての仮想通貨が注目されておりますから、
このような流れは致し方ないのかもしれません。
しかし、私は遊び7割で円天君には成長してほしいと
個人的には思っているのであります。
ネタ用のホワイトペーパー書こうかな。
円天やめた的なスレッドがredditにあったんだが、
そーゆー野暮はそもそも手を出すなとしか思わない。
21歳以上の紳士淑女のコインなんだよ円天はよ。
しかし、昨今投機対象としての仮想通貨が注目されておりますから、
このような流れは致し方ないのかもしれません。
しかし、私は遊び7割で円天君には成長してほしいと
個人的には思っているのであります。
ネタ用のホワイトペーパー書こうかな。
9承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:20:16.25ID:02ZhRqbl 皆が目を$マークにして仮想通貨やってる中で、良い大人が紳士として円天で遊ぶ意義をもうちょっと考えて欲しいね。
「仮想通貨と信用」
俺達は社会環境の歴史的革新の最中に、一般人の疑念や不信とその比喩をストレートに受け止めた通貨をアンサーとして育ててるんだ。
「仮想通貨と信用」
俺達は社会環境の歴史的革新の最中に、一般人の疑念や不信とその比喩をストレートに受け止めた通貨をアンサーとして育ててるんだ。
10承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:31:51.23ID:eqUGOc5d >>1乙
2018/02/23(金) 07:37:01.53ID:3ybAx0KF
1000取れてちょっと嬉しいのだ
自分もゲームやろうかな
2000ちょっとしか出せないけど
自分もゲームやろうかな
2000ちょっとしか出せないけど
2018/02/23(金) 07:38:56.36ID:3ybAx0KF
書き込んでたらお小遣いが届いたのだ
ありがとうなのだ
ありがとうなのだ
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:49:34.90ID:Y715juJ6 >>8
真面目版サイトにホワイトペーパーあるよ。あとは皆んなが配るだけ。
真面目版サイトにホワイトペーパーあるよ。あとは皆んなが配るだけ。
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:11.94ID:tU2HDDje まだ20歳だけど円天買ってもいいですか?
2018/02/23(金) 08:03:03.55ID:3ybAx0KF
タバコは20歳になってから
飲酒は20歳になってから
円天は21歳になってから!!
飲酒は20歳になってから
円天は21歳になってから!!
16承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:30:29.52ID:MfqhgKLx プールで50KH/sとか出てる人がいるけど、どうやって出してるんやろ?
結構いいCPU使っても2KHぐらいしか出んやろ?
クラウド使ってんのかな?
結構いいCPU使っても2KHぐらいしか出んやろ?
クラウド使ってんのかな?
17承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:54:05.75ID:y73It6EP18承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:04.49ID:YhrNaKtO 最初から普通のHPだったら誰も見向きもしなかっただろうな
19承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:35.25ID:MfqhgKLx 開発者だけが掘りまくって儲けようとするタイプのコインはあかんわな
ネタコインのほうが多少期待値が高い
野獣コインのような例もあるが
ネタコインのほうが多少期待値が高い
野獣コインのような例もあるが
2018/02/23(金) 14:26:12.59ID:yKRfZaeM
円天は開発率で支えられてるのな
22承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:33.56ID:y73It6EP ネタ用でもホワイトペーパー名乗ると
荒れるからやめといた方がいい
荒れるからやめといた方がいい
23承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:13:01.77ID:tM3c8u71 スリッパで2くらいかな?
メモリーによるけど、1700は2133で0.9、2800で1
cpuで50はグラボ増やす感じで台数揃えるしかなさそう。
22coreのxeonのdual機なら1台100万として・・・
メモリーによるけど、1700は2133で0.9、2800で1
cpuで50はグラボ増やす感じで台数揃えるしかなさそう。
22coreのxeonのdual機なら1台100万として・・・
2018/02/23(金) 15:19:48.49ID:iuawkMHy
「あかりの感情」は欲望であり、欲望こそが愛・信念・ロマン・情熱・性のエネルギーの根源である
欲望を達成しようとするときに発生する感情こそが生命エネルギーとなり、自信と決意を呼び起こし、行動や能力となり目的を達成できるように人間はできているのだ
,ゝ´ , / i. V彡i=jミ.、
.,イ´ .////i , | .i .! /.ノj
´./ ./ナ゙|ナメ, ,イ_./ i ハ. | |ヾi,Yノ<
.{゙ヽ, |ィ レ,,.zミvヘ / .|/ ̄|゙メ..i | .,-x.| /, .i ミヽ
ヽ .i ,-,.| ハ. .{イムフヘ, V .!/ ト! { ゙).! !_,..!`
i ,.!.メ..,| i リ.i.弋.ン ==zz、 |/`゙゙i´ ̄´゙.|
/ , -‐{゙i , .|゙゙ ' `ヾ/ / ,リ
゙!. ‐´} |.| ヘ,. r---, ゙゙゙/ /./ ,./
ヘ イ´ .ハ |.x ゝ、 ` .´ / ,.ィ 人i , /リ
λ ム Vxイヾ´::`:‐π ゙././ /|/::::`<,リ
/j゙ ! Y ! !:::::::::::::::/_ ゙ .´ /:::::::::::::::::::,>、
欲望を達成しようとするときに発生する感情こそが生命エネルギーとなり、自信と決意を呼び起こし、行動や能力となり目的を達成できるように人間はできているのだ
,ゝ´ , / i. V彡i=jミ.、
.,イ´ .////i , | .i .! /.ノj
´./ ./ナ゙|ナメ, ,イ_./ i ハ. | |ヾi,Yノ<
.{゙ヽ, |ィ レ,,.zミvヘ / .|/ ̄|゙メ..i | .,-x.| /, .i ミヽ
ヽ .i ,-,.| ハ. .{イムフヘ, V .!/ ト! { ゙).! !_,..!`
i ,.!.メ..,| i リ.i.弋.ン ==zz、 |/`゙゙i´ ̄´゙.|
/ , -‐{゙i , .|゙゙ ' `ヾ/ / ,リ
゙!. ‐´} |.| ヘ,. r---, ゙゙゙/ /./ ,./
ヘ イ´ .ハ |.x ゝ、 ` .´ / ,.ィ 人i , /リ
λ ム Vxイヾ´::`:‐π ゙././ /|/::::`<,リ
/j゙ ! Y ! !:::::::::::::::/_ ゙ .´ /:::::::::::::::::::,>、
25承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:49.07ID:RMpWhJPH やっぱりGPUマイニングのおまけで掘ってるんやろなぁー
2018/02/23(金) 16:18:43.14ID:NglzrJtK
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
27承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:51.41ID:MfqhgKLx 1兆コインを発行してほぼ全部開発者が持った上で
上場させて1円の値段をつければ、1兆円の資産が出来上がる
草コイン革命
上場させて1円の値段をつければ、1兆円の資産が出来上がる
草コイン革命
2018/02/23(金) 18:26:23.52ID:myDYrLGd
もうちょいで念願の100枚になるぞー
マイニングたーのしー
マイニングたーのしー
29承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:02:52.63ID:9BLqgbws 乙天
2018/02/23(金) 20:12:39.24ID:Ca0iVpGr
乙天天
32承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:27.64ID:DZXa5vID 足元に4台のデスクトップ暖かいよー
東北の冬くらいならこれでおk
東北の冬くらいならこれでおk
33承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:46.24ID:RVGSMHWA2018/02/23(金) 21:05:31.82ID:Trhvagd5
カレーの発展に役立つかもしれないコインですとでも言っとけ
2018/02/23(金) 21:08:54.80ID:0Yjuoq4g
最近はカレー画像もなくなったな
36承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:12:40.07ID:tU2HDDje 手が滑って1000円天ほど買ってしまった
37承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:05.93ID:DZXa5vID そろそろ新しいコンテンツがほしいのかもね
2018/02/23(金) 21:17:09.79ID:0Yjuoq4g
みんなカレー食え!
それもかなりチープなやつだ!
それもかなりチープなやつだ!
39承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:23:29.69ID:DZXa5vID つづきをたのむよ
40承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:03:56.10ID:3j7K5WF6 牛丼や寿司の画像あげといたらいいんじゃね
たこ焼きでもいいわ
たこ焼きでもいいわ
2018/02/23(金) 22:08:19.50ID:yMEDBMeu
寿司はスーパーの寿司だな
半額シールは絶対だ
半額シールは絶対だ
42承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:08:27.39ID:DZXa5vID43承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:49.00ID:DZXa5vID 前スレ1000番の方
朝に10円天送っておいたよ
朝に10円天送っておいたよ
2018/02/23(金) 23:31:11.06ID:yMEDBMeu
ブラックペッパーをかけるのだ
2018/02/23(金) 23:49:30.25ID:UN+zaxaM
めっちゃ掘れるね
今のうちに全力マイニングだ
今のうちに全力マイニングだ
47承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:19:01.43ID:Piykeyd0 円天手掘りするで
2018/02/24(土) 02:25:50.81ID:xDFDuoHP
ブラックペーパーわろた
2018/02/24(土) 11:46:25.72ID:0F71t2lb
円天激安になっちまったな
51承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:54:24.55ID:CwgtHI4Y 1円を超えるまでが早すぎた感ある
2018/02/24(土) 12:35:27.15ID:Ah3a9mt2
ロードマップでは1円超えるの3年後くらいの予定だったのにね
53承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:11.84ID:nNyHTrYe 最高値100円台とかびっくらこいたわ
54承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:18:10.54ID:rWkMARlW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/24(土) 13:41:28.85ID:Wst4385J
100円までは確実に上がる事は分かったのはデカイな
100円すら無理なコインが世の中沢山あるからな
100円すら無理なコインが世の中沢山あるからな
56承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:50:26.51ID:z4EEUcbA 最大風速で100円ぐらいなら、現金100万突っ込めば余裕じゃない?
2018/02/24(土) 14:54:50.63ID:JBqYXrop
数百年に一度と言われる
BTCバブルの余波で上がっただけだけやしな・・・
BTCバブルの余波で上がっただけだけやしな・・・
2018/02/24(土) 15:02:13.61ID:VaoTArLl
モナコインも100円まで上がって3円まで下がった低迷期を経て今の価格だからね
じっと耐えて掘るのだ
じっと耐えて掘るのだ
59承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:27:49.08ID:z4EEUcbA 瞬間値だけなら株の仕手と同じやからね
長期間取引される価格として100円維持できれば本物
まだ採掘量が400万円天だから、価格が上がれば採掘組の
売りが出てくるよ
長期間取引される価格として100円維持できれば本物
まだ採掘量が400万円天だから、価格が上がれば採掘組の
売りが出てくるよ
60承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:15.17ID:x5Wt7fmu 始まって半年経ってないからなあ。
61承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:53.90ID:tsa3JoMW やっぱりオリンピックあたりまでみんな様子見なん?
2018/02/24(土) 18:14:57.76ID:2b4r0q6M
バブルに投機するより、実際に使われる機会が増えてじわじわ上がるのが理想
2018/02/24(土) 19:20:10.78ID:uxRLS4PQ
味噌プールのチーミングなんて出来たんだなw
横浜市民はyokohamaに参加しようぜ
横浜市民はyokohamaに参加しようぜ
2018/02/24(土) 19:45:28.31ID:0I3Iuuvf
idcfクラウドで10000円分無料のキャンペーンがあるんだけど
最小構成で組むと月220円で50H/s出るから
20台動かせばタダで2ヶ月くらい1kH/s出せるなと思いましたまる
最小構成で組むと月220円で50H/s出るから
20台動かせばタダで2ヶ月くらい1kH/s出せるなと思いましたまる
2018/02/24(土) 19:47:27.85ID:VaoTArLl
1kHだと1日10枚くらいか
1枚7円として2100円分だな
1枚7円として2100円分だな
66承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:23:37.04ID:eTA7P9ql 3ヶ月でようやく10000YTN達成。
途中の暴騰時には溢れる為替センスでBTCと売買して少し増やしたけど基本は採掘のみ。
最近は採掘のみでは苦しいけどね。
途中の暴騰時には溢れる為替センスでBTCと売買して少し増やしたけど基本は採掘のみ。
最近は採掘のみでは苦しいけどね。
2018/02/24(土) 20:26:16.59ID:VaoTArLl
くれー!
68承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:42:39.86ID:z4EEUcbA 50KH/sとか出すには10台の最新鋭PC使って回してるんかな?
RYZEN1700ならば5kh/s程度出るらしい。
RYZEN1700ならば5kh/s程度出るらしい。
69承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:44:05.59ID:mrjgygpK 年金がわりに円天貯めてる
老後は円天生活
老後は円天生活
2018/02/24(土) 21:04:19.45ID:tQPr2p4e
円天の被害者達もそう言ってたよ
2018/02/24(土) 21:16:32.24ID:s6hfWwxL
ダブらせると趣深いな
2018/02/24(土) 21:29:00.75ID:vXEE/x7l
やっぱこの名前最高だわ
改名とかありえん
改名とかありえん
2018/02/24(土) 21:31:46.03ID:uqOxFG+p
RYZEN1700で5Kもでないよ
1Kちょいくらいかな
1Kちょいくらいかな
74承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:57:39.11ID:z4EEUcbA bitzeny掘りで、RYZEN1700使って5kH/sと書いてあったブログ
あったんだけど、円天とは大きくアルゴリズムが違うのかな?
スレッドを切ると性能が上がるみたいだけど。
あったんだけど、円天とは大きくアルゴリズムが違うのかな?
スレッドを切ると性能が上がるみたいだけど。
2018/02/25(日) 00:41:27.18ID:2T5phhPM
円天で5KH/s出すのって結構キツいよな
Linuxにすると結構数値上がるらしいが
使ってないから敷居が高い
Linuxにすると結構数値上がるらしいが
使ってないから敷居が高い
2018/02/25(日) 00:47:52.81ID:33pV7cqX
Linuxにしても殆どのCPUでそこまで上がらないから
OSインストール自体が好きな人以外はやらなくていいよ
OSインストール自体が好きな人以外はやらなくていいよ
2018/02/25(日) 03:31:03.46ID:1sWALxh9
windows10の人はbash on windowsでcpuminer-optをビルドすると少しハッシュレート上がるかもしれない
linux入れるよりは簡単かと
linux入れるよりは簡単かと
2018/02/25(日) 04:17:17.94ID:BE7nyf/4
minerdさいっきょ
80承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:29:04.75ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
81承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:18:57.69ID:a6dMDaoq 10%も下がってるな
82承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:42:53.63ID:W+eGM/nf 波会長に円天をプレゼントする会
83承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:02:22.93ID:MGJiqSos 波会長もさぞかしお喜びになるだろう
84承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:08:58.00ID:KywECHCn What is it? If want to support your favorite coin or token, find it and click on VOTE.
You can vote just ONE time per 24 hours only for ONE coin/token.
https://acc.vicex.io/acc/listing
だって。新しい(というか始まってもいない)取引所でVictoriumという草コインの作者が作った
おそらくVictoriumを売るための場所でコイン投票やってる。
候補は大草原不可避の模様。
You can vote just ONE time per 24 hours only for ONE coin/token.
https://acc.vicex.io/acc/listing
だって。新しい(というか始まってもいない)取引所でVictoriumという草コインの作者が作った
おそらくVictoriumを売るための場所でコイン投票やってる。
候補は大草原不可避の模様。
85承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:09:54.15ID:KywECHCn >>84
Yentenを候補に入れようとしたらすでに入っていた
Yentenを候補に入れようとしたらすでに入っていた
86承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:44:49.31ID:MGJiqSos Tax@CRYPACT(無料仮想通貨損益計算サイト)のStocksExchange用カスタムファイル作成方法を
クリプトハウツー”https://howtoandtip.info/”にUpしました。
損益計算で挫折してしまった方、よろしければご覧になってください。
クリプトハウツー”https://howtoandtip.info/”にUpしました。
損益計算で挫折してしまった方、よろしければご覧になってください。
87承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:09:08.55ID:JkjPfsu+ >>84
どこから投票するの?
どこから投票するの?
88承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:21:31.85ID:MGJiqSos89承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:24:18.13ID:MGJiqSos2018/02/25(日) 22:44:00.41ID:4PlN9lGU
wikiにVICex.ioの投票方法について書きました
間違ってたり分かりにくかったらすみません
間違ってたり分かりにくかったらすみません
2018/02/26(月) 00:01:29.37ID:L7LL+OFo
はぁ…価値は下がるし掘れないしヘコむわー
2018/02/26(月) 00:03:23.68ID:1jl7AAJl
またお前か
こんなネタコインまじになってどうすんの?
こんなネタコインまじになってどうすんの?
93承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:22:29.93ID:StZaw4/k2018/02/26(月) 00:31:10.45ID:tcAt/j9F
ガハハ!!!世界中に円天を上場してやるのだ!!!
95承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:45:14.31ID:StZaw4/k Aさん「詐欺の方じゃない方の円天ね」
Bさん「ああ、仮想通貨の奴ね」
という会話がまかり通る様にしようぜ。なぜなら面白いから。
Bさん「ああ、仮想通貨の奴ね」
という会話がまかり通る様にしようぜ。なぜなら面白いから。
2018/02/26(月) 01:07:37.91ID:gQz2ihWu
活発な取引所はどこ?
初期から買わずにコツコツやって580枚になったんだけど20枚足りないから増やしたい
微々たる量だけど勝ち上がる要員の貢献にはなってくれると思いたい
初期から買わずにコツコツやって580枚になったんだけど20枚足りないから増やしたい
微々たる量だけど勝ち上がる要員の貢献にはなってくれると思いたい
2018/02/26(月) 01:23:15.25ID:W7Am5P80
20枚ならもうちょっと待てば掘れるのでは…
2018/02/26(月) 01:38:01.72ID:gQz2ihWu
2018/02/26(月) 02:03:58.46ID:Nyb3FMBw
初期からで580枚は少ない気がする
100承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:12:50.53ID:KgUOKiGB 仮想通貨板って下がったら最初からネタじゃんってのが多いよな
真剣に入れ込む必要なし
真剣に入れ込む必要なし
101承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:02:05.72ID:2KafIt0V >>98
一番取引量が多いのはここ
Stocks Exchange
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC
でも今は取引量が少ない所を支えないと上場取り消されたりするかも
一番取引量が多いのはここ
Stocks Exchange
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC
でも今は取引量が少ない所を支えないと上場取り消されたりするかも
102承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:08:09.80ID:NRubdaOH 円天は外人さんがマジになってしまったから
日本も負けてられない
日本も負けてられない
103承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:07:13.50ID:JZf48L7X 900satで売り出してたやつが諦めて650satで叩き売りしてる
104承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:43:50.16ID:OiugRpLA105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:47:52.44ID:OiugRpLA >>103
ずっと板を眺めてたんだね
ずっと板を眺めてたんだね
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:17:51.55ID:aTrBHYxf 1円=1円天ぐらいやろ
適正価格は
適正価格は
108承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:22:59.45ID:2KafIt0V お前の脳内適正価格はどうでもいいよ
109承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:03:04.98ID:M6jp3WlV https://bitcointalk.org/index.php?
topic=3019189.0
円天renameしてさらにプレマインしたクローンが出ました
https://github.com/cryply/cryply-wallet
クローンが出るとは一人前じゃないか
topic=3019189.0
円天renameしてさらにプレマインしたクローンが出ました
https://github.com/cryply/cryply-wallet
クローンが出るとは一人前じゃないか
111承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:49.71ID:aTrBHYxf クリプリーって通貨なの?
円天に対抗できるのは、大神源太ぐらいしかおらんから、GOコインとか作れば
ええんちゃうかな?ユニバGが買えるGOコイン
大神さんは仮釈放出来るならば、もうそろそろ出所じゃないか?
円天に対抗できるのは、大神源太ぐらいしかおらんから、GOコインとか作れば
ええんちゃうかな?ユニバGが買えるGOコイン
大神さんは仮釈放出来るならば、もうそろそろ出所じゃないか?
112承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:37:54.66ID:Dg2x4brk あーーーー!!
そのcryplyってのは
vSeeds.push_back(CDNSSeedData("luckypool.org", "cryply.luckypool.org"));
luckypool.orgの中の人が作ったっぽいな。
Yentenで人がいまいち集まらんから自分で作ったか。
そのcryplyってのは
vSeeds.push_back(CDNSSeedData("luckypool.org", "cryply.luckypool.org"));
luckypool.orgの中の人が作ったっぽいな。
Yentenで人がいまいち集まらんから自分で作ったか。
113承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:10:49.34ID:aTrBHYxf ロシア人は技術力はすごいけど、営業活動が無茶苦茶下手やからなぁ
114承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:28.06ID:9LTOdMgs 社会主義だったからしゃーないw
115承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:06.12ID:gQz2ihWu117承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:00.10ID:JZf48L7X 珍味ありがとう。
イライラしてたけど笑って吹っ切れた。
イライラしてたけど笑って吹っ切れた。
118承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:24:59.10ID:NRubdaOH だめだろもっと見たかったのに
119承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:55.41ID:NRubdaOH 実は用意してたんだ
あの〜そろそろ俺ら使いたいんだけどいいですか?
あの〜そろそろ俺ら使いたいんだけどいいですか?
120承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:36:20.19ID:RCL1u7DU crex24で700sat〜600satぐらいで適当に総計8000枚ほど買い板並べてたんだけど気づいたらほとんど溶けてて草、みんな投げ売りしすぎでは...。ごちそうさまですペロペロ
121承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:38:21.90ID:NRubdaOH 大丈夫?顔真っ赤だぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:43:14.26ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
123承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:24.26ID:NRubdaOH みんなひいちゃたかな?
自分のお気に入りのコインをコケにされて我慢できなかった
気をつけるよ
自分のお気に入りのコインをコケにされて我慢できなかった
気をつけるよ
124承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:40.95ID:PqHX06Jn 何が気をつけろだハゲ
失せろやカス
失せろやカス
125承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:22.11ID:saQkjEHn >>124
こいつタマネギだろ
こいつタマネギだろ
126承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:51:00.33ID:1/or/tw5 Gecko見たら円天は開発力に全振りしているのな
逆に言うと開発力がないコインは無数にあるからまだマシなのな
逆に言うと開発力がないコインは無数にあるからまだマシなのな
127承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:55:20.19ID:IGeYkUW4 クローンが早々と出たことも武勇伝にしちゃれ。
128承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:04:39.21ID:VqxiT0qk ボケだのカスだの言って煽りだす子がたまに涌くよなw
129承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:13.27ID:v7muHeM8 円天はジェントルマンな通貨なんだからそれらしく振る舞おうぜ
130承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:29.26ID:PqHX06Jn まず謝れや
俺年上、お前年下
俺年上、お前年下
131承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:13.79ID:PqHX06Jn 俺は昭和24年6月18日生まれだ
132承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:20:46.26ID:JZf48L7X 頭ILMC
133承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:21:38.72ID:2KafIt0V 円天を先に掘り出した 先輩だぜ俺は
134承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:23:26.88ID:33xzdjm8 トレードとマイニングでやっと1000円天になりました!
あとは値段が上がるのを待つだけですな
あとは値段が上がるのを待つだけですな
135承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:49:56.08ID:aTrBHYxf その調子で円天長者を目指しなさい
136承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:21:02.66ID:dIack4/B 初代円天ってよく知らないんだけどPOSみたいなもんだったの?
円天使うと来年また届くとかいうくだり
円天使うと来年また届くとかいうくだり
137承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:50:56.47ID:Fbn2LTL4 出資金相当が毎年届くはず
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:52:01.70ID:AqKAbqc5 基本ポンジスキームだから
139承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:15:20.79ID:fMlIWEnU 波円天は、仮想通貨風に言えば年利100%のPoS
これ自体は問題ない、通貨が増えすぎればインフレになり価値が下がっていくだけなので。
問題なのは、1円天=1円相当とほぼ固定してしまったこと。
もしUSDテザーがPoSで年100%増えてしまったらどうなるか?と考えれば、絶対に成り立たないとわかる。
これを続けるには、ガンガン新規を入れて円資産を増やし、とりあえず1円天=1円が成り立っている「ように」見せるしかない。
これがポンジスキームと言われる詐欺の手口。
これ自体は問題ない、通貨が増えすぎればインフレになり価値が下がっていくだけなので。
問題なのは、1円天=1円相当とほぼ固定してしまったこと。
もしUSDテザーがPoSで年100%増えてしまったらどうなるか?と考えれば、絶対に成り立たないとわかる。
これを続けるには、ガンガン新規を入れて円資産を増やし、とりあえず1円天=1円が成り立っている「ように」見せるしかない。
これがポンジスキームと言われる詐欺の手口。
140承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:17:03.08ID:fMlIWEnU で、USDTが実はこれに近いことをやってるんじゃないか?というのがテザー疑惑。
141承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:43:02.35ID:uzrbs6Rr Cryply掘ってみるか迷ったけど、ぶっちゃけないわ。あまりに商売気有りすぎて引いた。
142承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:49:27.92ID:uzrbs6Rr クラウドマイニングまでサービス立ち上げてるあげし。ラッキーの中の人はかなりやばいな。
思い出せば、ddos問題の噂もここのせいかと言われてたし。。。
思い出せば、ddos問題の噂もここのせいかと言われてたし。。。
143承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:54:52.59ID:buTMJk7j そういえばddosのとき、フォーラムで「プール同士の潰し合いだ」って煽りとluckyの宣伝やたら多かったな
ここの住人は知っての通り、元々プール運営同士で分散促してたくらいなのに、対立が起こってるかのような投稿があって君悪かった
ここの住人は知っての通り、元々プール運営同士で分散促してたくらいなのに、対立が起こってるかのような投稿があって君悪かった
144承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:58:45.52ID:uzrbs6Rr146承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:56:05.65ID:d2gterUs 魔界がいよいよ動き出す・・・ッッ!?
147承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:59:07.26ID:jsuhhQ4+ おはよう
148承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:14:34.10ID:8l/jk8hy https://i.imgur.com/FJB405n.png
見つけたyay!!
既出だったらごめんだけど
最初に上の画像のありかを答えてた人に10円天プレゼント
アドレスを忘れずにあった人には、今日の夜に送ります
imgurは駄目だからね
見つけたyay!!
既出だったらごめんだけど
最初に上の画像のありかを答えてた人に10円天プレゼント
アドレスを忘れずにあった人には、今日の夜に送ります
imgurは駄目だからね
149承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:16:03.64ID:8l/jk8hy あった人ってだれよ
あたった人ね
あたった人ね
150承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:19:42.36ID:BP4t4B+c Ddosの犯人はラッキープールだよ
今更の話だわ
中国人のああいうやり方はほんとダメだと思う
今更の話だわ
中国人のああいうやり方はほんとダメだと思う
151承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:03:48.23ID:ZZRofBdT152承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:55:14.01ID:uL97RuHa Luckypoolはロシアだったと思うし、DDoSしたっていうのは疑惑にすぎないけど、それは置いといてもやり方がちょっと強引なんだよなー。フォーラムでの書き込みも煽り気味だったり沸点低かったりするし...
153承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:55:14.24ID:bsTP7JYA ラッキープール運営してるのはロシア人だろ
154承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:55:58.90ID:uL97RuHa 全く同じ時刻で被って草
155承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:26:55.99ID:DZXUwaYk ラッキープールは頭ILMCだからな。
156承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:29:38.97ID:8l/jk8hy すでに・・・
Bitcoin Forum https://bitcointalk.org/index.php?topic
=2329470.0
ちょっと場所が違うけど当たり
アドレスお願い、夜には送っておくよ
Bitcoin Forum https://bitcointalk.org/index.php?topic
=2329470.0
ちょっと場所が違うけど当たり
アドレスお願い、夜には送っておくよ
157承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:31:01.53ID:8l/jk8hy アンカー付け忘れ
>>151さん当たり
>>151さん当たり
158承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:31:15.50ID:+/44sA/4 お前らもそう言いながらも掘ってるんだろ?Cryply
159承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:51:24.50ID:DZXUwaYk ロシア?の誰かがその和風画像を作ったからフォーラムの最初に貼れと新一に要求
↓
ロゴが違うのでそれを黙って修正して貼る新一
の流れに
相変わらず自分からは何も言わないスタイルを貫き通す頑固職人気質をみた。
というのは嘘で単純に英語で会話するのが面倒くさいだけだろうなw
円と天を合体させたマークと気付くことは外人には不可能なようで。
↓
ロゴが違うのでそれを黙って修正して貼る新一
の流れに
相変わらず自分からは何も言わないスタイルを貫き通す頑固職人気質をみた。
というのは嘘で単純に英語で会話するのが面倒くさいだけだろうなw
円と天を合体させたマークと気付くことは外人には不可能なようで。
160承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:53:38.51ID:lki3OqFP CMがwithdrawだけ復活してる
161承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:58:05.18ID:lki3OqFP と思ったらECAだけだった・・・
他のコインも復活しそうだな
他のコインも復活しそうだな
162承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:04:33.34ID:8l/jk8hy 芸・愛・生 遊び心を忘れないあたり
新一君らしいな
新一君らしいな
163承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:49:48.86ID:+/44sA/4
164承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:54:05.26ID:N6wg1XMo なにこれ
165承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:57:17.29ID:+/44sA/4 韓国の掲示板に貼られてた
166承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:39:57.15ID:PhtV5B70 広がる円天経済圏
しかしハングルは全く読めない
しかしハングルは全く読めない
167承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:48:47.48ID:KHpajXNO 複数PCの合計khash/sの数値とプールの表示とで差があるんだけどこれって普通?
プールは味噌で3分の2の時もあれば2倍近く出たりもする
プールは味噌で3分の2の時もあれば2倍近く出たりもする
168承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:01:38.04ID:uL97RuHa プールに出る数値は単位時間あたりに送られたシェアの数(と難易度) から出したものだから参考値みたいなもんだよ。運が悪くてシェア提出できないと下がる。PCで読めるのが実際のハッシュレート。
169承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:04:21.46ID:KHpajXNO そうなんだありがとう
170承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:32:20.46ID:bsTP7JYA プール読みで50KH/s出てる奴の設備がどうなってるのか
マジで知りたいわ
ryzen50台並べてるの?それとも、GPU掘りでも結構な数値が出るの?
マジで知りたいわ
ryzen50台並べてるの?それとも、GPU掘りでも結構な数値が出るの?
171承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:42:59.96ID:XfbYWGmH VPSでしょ
自宅にマシンあるならソロ一択だし
自宅にマシンあるならソロ一択だし
172承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:14:03.46ID:648OjODi 円天だとVPSで掘ると赤字突っ込むよ
173承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:21:04.16ID:XfbYWGmH (大学とか企業のワークステーション不正利用とかも可能性あるけど)
VPS長期で契約しちゃったから赤字でも掘るしかない人もいそう
VPS長期で契約しちゃったから赤字でも掘るしかない人もいそう
174承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:02:06.85ID:EAwyvul8175承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:03:48.06ID:+/44sA/4 jouさん今何してるんだろうね
176承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:06:34.46ID:xGNg15Rt バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VL3JWG
177承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:23:01.91ID:bsTP7JYA 仮定
1kh/s 出るとする
1kh/sで一日15枚掘れるとする
消費電力は100wとする
1kwh=25円とする
一円天6円とする
すると、電気代が一日60円 15円天=90円
電気代を控除して、儲けは一日30円になる
一ヶ月900円の儲けが出る
しかし、CPUが3万円程度、PC一式では8万円ぐらいかかるだろう
投資回収に5年以上かかります
1kh/s 出るとする
1kh/sで一日15枚掘れるとする
消費電力は100wとする
1kwh=25円とする
一円天6円とする
すると、電気代が一日60円 15円天=90円
電気代を控除して、儲けは一日30円になる
一ヶ月900円の儲けが出る
しかし、CPUが3万円程度、PC一式では8万円ぐらいかかるだろう
投資回収に5年以上かかります
178承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:31:47.12ID:Y/n39TPE 漫画喫茶の経営者とかが、使ってないブースで掘るのが一番掘れそう
179承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:38:37.58ID:ZZRofBdT180承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:56:43.07ID:jsuhhQ4+181承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:29:38.88ID:KixNQkdp マイニング目的でPC買うのはコスパ悪いけど
既に持ってるPCでやるなり他に目的があって買ってついでにマイニングするのが良かろう
既に持ってるPCでやるなり他に目的があって買ってついでにマイニングするのが良かろう
182承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:49:37.44ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
183承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:10:49.41ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
184承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:46:32.60ID:VHhFMcfC yescryptってAVX2では掘れないのけ?
ZoinとかAVXとAVX2で倍近く差が出るし高ハッシュレート叩き出してる人はこの辺も魔改造してるんじゃないかと思ってる
ZoinとかAVXとAVX2で倍近く差が出るし高ハッシュレート叩き出してる人はこの辺も魔改造してるんじゃないかと思ってる
185承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:12:40.90ID:ciR9DJu3186承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:05:19.63ID:CW53ojbS 掘れんことはないが、一番高く出るのはそれぞれで違うっぽい
拡張命令セットの対応を気にせずに
bat複数作って全部試してみるのがいい気がする
拡張命令セットの対応を気にせずに
bat複数作って全部試してみるのがいい気がする
187承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:29:57.40ID:5WmXLvpw 値段が変わらずvolume増えてんな
188承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:31:24.03ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
189承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:59:31.10ID:W2b03VuO ↑
答えは・・・円天で〜す!
言っちゃった
答えは・・・円天で〜す!
言っちゃった
190承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:53:34.00ID:XcDnFTRd 企業や大学のマシン不正使用
ボットネット
採算度外視の物量作戦(VPS、自前のマシン)
桁外れの高ハッシュレートで掘る方法なんていずれしかないよ
ボットネット
採算度外視の物量作戦(VPS、自前のマシン)
桁外れの高ハッシュレートで掘る方法なんていずれしかないよ
191承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:21:33.29ID:ftTzMOCX 505かーがんばえー
192承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:51:16.51ID:HZFrV/7Z vpsの会社が空いてる設備使って掘ってるんかもしれんね
遊ばせておくよりはマシだからね
遊ばせておくよりはマシだからね
193承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:28:46.63ID:kRuXo9oK 暇だからZNY板にでも遊びに行こうかな
ここが使えるようになったらいかないんだけど
ここが使えるようになったらいかないんだけど
194承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:44:05.90ID:2662h06a すげえ下がってる…
195承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:58:41.49ID:x/v1wrrg ぶっちゃけ勝ち負けとかなくて円天とゼニーの運命は一緒な気がするわ
今は円天が下がってるけど向こうも後追いする
今は円天が下がってるけど向こうも後追いする
196承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:09:54.80ID:7QQiDoin BTC建て低値更新したか
197承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:15:54.11ID:HZFrV/7Z 値段が下がると掘りやすくなる
198承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:21:42.82ID:XtYzl/vG また暖かくなる頃には上げるでしょ
199承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:22:55.40ID:2662h06a zenyは0.02円時代があったからな…
それくらい下がるんだろうか
それくらい下がるんだろうか
200承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:26:58.60ID:XtYzl/vG 楽しくやれればいいんじゃない
201承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:42:39.98ID:XkaxPtEW σ < なんだかなぁ
\/V__.__/
|ξ|ノ| ̄|
\/V__.__/
|ξ|ノ| ̄|
202承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:48:04.65ID:XtYzl/vG ネタで楽しむ板だよ
203承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:58:43.15ID:XtYzl/vG 前の様にネタで楽しむ板に戻ってますように
今日は怖いから見ない
じゃまた明日
今日は怖いから見ない
じゃまた明日
204承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:59:29.55ID:2jmXUb9C まぁ所詮円天だしな。
205承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:04:50.54ID:bazWdNrr そうそう
地合いによって一時的に上げたりもするかもしれんけどネタ通貨は所詮ネタ通貨
それ以上の存在でもそれ以下の存在でもなく…
地合いによって一時的に上げたりもするかもしれんけどネタ通貨は所詮ネタ通貨
それ以上の存在でもそれ以下の存在でもなく…
206承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:20:01.31ID:CpObQlQy もっと下がれや
0.01円くらいでいい
0.01円くらいでいい
207承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:24:08.75ID:2662h06a 0.01円になる時はたぶん君一人しか掘ってない
208承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:31:09.67ID:/hIypMTl 俺たち七人で穴を掘る
209承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:33:53.59ID:Tcjyi8GO 利益求める人はcloneの方に移ったでしょ
210承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:06:56.92ID:5WmXLvpw ネタバレすると魔界に動きが出てきたから。
復活の見込みがある・・・あるが・・・どうやら売買注文がそのまま復活しそうとの見方があり
魔界の蒼々たる買い注文を全部食べるために今はひたすら何でも数十円で値を下げて
騙されて売り出したものを安く買う仕事に専念する大きな動きがある。
円天に限らず。
復活の見込みがある・・・あるが・・・どうやら売買注文がそのまま復活しそうとの見方があり
魔界の蒼々たる買い注文を全部食べるために今はひたすら何でも数十円で値を下げて
騙されて売り出したものを安く買う仕事に専念する大きな動きがある。
円天に限らず。
211承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:12:44.96ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
212承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:10:42.47ID:zeL5fteL 本格的なマイナーは、電気代との比較で掘ってるだけで市場で売ってくる
電気代の2倍ぐらいで売れるならおいしいからね
電気代の2倍ぐらいで売れるならおいしいからね
213承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:01:05.98ID:6GnrjRug モナッピー見てて思ったんだけど、紳士のための通貨、女子供お断りと考えると
R-18コンテンツは正にぴったりだと思うんだが。
R-18コンテンツは正にぴったりだと思うんだが。
214承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:11:54.91ID:GSd4SVWn 動画を円天で売るってことかな?
215承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:12:11.17ID:6GnrjRug 市場の人は、デジタルR18コンテンツの絵描きとか連れてくればいいんじゃないか。
216承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:12:33.21ID:g2EoOq4V 一緒にワイワイトレードする仲間
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
募集してます!LINE追加↓
【@qsb0536v】
217承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:13:03.03ID:6GnrjRug218承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:59:08.75ID:di2+VYWo 絵ってw
219承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:12:09.29ID:2y/fOOKN 円天じゃないと買えないエロとか
普通に検索して探すわ
普通に検索して探すわ
220承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:18:39.42ID:3Ix7wI0P ZNYスレ最近見てなかったんだけど何あれ・・・
221承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:33:34.04ID:6GnrjRug >>219
いや、それmonaでも同じだけども
いや、それmonaでも同じだけども
222承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:57:30.03ID:d6SFikYP 計算してみたらRyzen 5 1600を6スレッドで動かして40円位のプラスだな。
223承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:51:05.56ID:MAHsWQ3s cpuminer-opt-3.8.3.3で掘られ方が変わったような気がする
公式マイナーとバッティングしてないか心配
公式マイナーとバッティングしてないか心配
224承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:59:35.44ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
225承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:34:08.14ID:T3kI1NdJ ここ数日でネットハッシュレートが随分落ちたな
226cryptominer_jou ◆YTNBo0kF/k
2018/03/01(木) 11:47:13.91ID:buwJZW/D 久々に価格を見たら6円台まで下がってて驚きました。
正直大赤字ですね。回収に何年かかるかどうか分かりません
それでも私は円天大好きです。台数は減らしますが掘り続けたい。
正直大赤字ですね。回収に何年かかるかどうか分かりません
それでも私は円天大好きです。台数は減らしますが掘り続けたい。
227承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:40:05.65ID:idRTenVu あーー
プールのブロックファインダーみたら、自分が見つけたのがこれまで550枚
プールからもらったのが330枚
ついてるんだかついてないんだか....
かと言ってソロに転向したらいきなり運が落ちるに決まってる
でもなんかムカつくわ〜
お前ら俺に感謝しろよな
プールのブロックファインダーみたら、自分が見つけたのがこれまで550枚
プールからもらったのが330枚
ついてるんだかついてないんだか....
かと言ってソロに転向したらいきなり運が落ちるに決まってる
でもなんかムカつくわ〜
お前ら俺に感謝しろよな
228承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:42:26.02ID:QdTFnPeG ありがとうございます!
229承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:22:45.67ID:T3kI1NdJ ありがとうございます
アドレス晒していただければ
0.0114514円天贈呈します
アドレス晒していただければ
0.0114514円天贈呈します
230承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:06:33.81ID:No65xzmG 0.01なんていらねえわ!!!
その代わりもっと俺を崇めろ!!!
その代わりもっと俺を崇めろ!!!
233承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:17:43.85ID:zvWM3Mkn 1日12円天掘れる様になった(^ν^)
234承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:57:40.51ID:T3kI1NdJ ようやく7円天貯まった
235承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:12:07.88ID:EsAIBeFk236承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:41:11.25ID:J2HxBmii 6000satで売り切って良かった
モナコインの教訓を活かした
モナコインの教訓を活かした
237cryptominer_jou ◆YTNBo0kF/k
2018/03/01(木) 18:22:35.09ID:buwJZW/D モナコインと言えば、私2200円の時に買ってしまったんですけどもう助かりそうにないですよ
でも私には円天があるから…
でも私には円天があるから…
238承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:26:27.21ID:8e5kxy67 ねんがんの100円天をてにいれたぞ
239承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:35:38.05ID:p3LK96e2 ちょうだい
240承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:47:32.16ID:3Ix7wI0P 円天は当分ガチホだから値動きに興味ないけど
ビットコインもっと値段下がってほしい
ビットコインもっと値段下がってほしい
241承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:51:12.19ID:zvWM3Mkn seで回転させてる奴も値段下落の原因の1つだね。
242承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:52:43.76ID:eTe2FB0S うばいとるほどじゃないなあ・・・
243承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:00:54.28ID:yogf5Sq2244承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:18:43.74ID:RcYMD7GA 投機で買われてるだけなんだから
下がってる時にガチホするのも理屈に合わない気がするが・・・
下がってる時にガチホするのも理屈に合わない気がするが・・・
245承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:28:18.99ID:p3LK96e2 国内取引所にも上場してくれないかなー
246承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:38:43.83ID:sS+prLHI 0.2khash/sでの各プール実績
https://i.imgur.com/GtKHipH.png
https://i.imgur.com/GtKHipH.png
247市場”管理”人 ◆EPot5HRGg.
2018/03/01(木) 20:43:16.41ID:a1vBxZoA 市場管理人です。
現在の募金合計の報告です。
5204円天(40円換算)+0.039ビットコイン+0.24364119ライトコイン+9210dogecoin
日本円合計約263,597円です。
尚、現在のレートで1BTCは約1,132,560円ですので
残り868,963円必要な計算になります。
また、円天を現在のレート6円で換算すると
残り1,045,899円必要な計算になります。
前回より1000円天募金が増えました。ありがとうございます。
引き続きご協力よろしくお願い致します。
現在の募金合計の報告です。
5204円天(40円換算)+0.039ビットコイン+0.24364119ライトコイン+9210dogecoin
日本円合計約263,597円です。
尚、現在のレートで1BTCは約1,132,560円ですので
残り868,963円必要な計算になります。
また、円天を現在のレート6円で換算すると
残り1,045,899円必要な計算になります。
前回より1000円天募金が増えました。ありがとうございます。
引き続きご協力よろしくお願い致します。
248承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:49:58.63ID:tJLbmpSn249承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:25:01.95ID:tJLbmpSn250承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:36:49.82ID:p3LK96e2 50枚超えたってことはそろそろソロで掘れる可能性も
251承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:47:04.27ID:tJLbmpSn まとめた記事読みたいね
楽しみにしてるよ
楽しみにしてるよ
252承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:59:53.69ID:eTe2FB0S プールは偉大だな・・・
これからの展開は分からんけど。
zenyのオンラインウォレットで攻撃によると
思われるトラブルが出ているようだ。
当てはまる人は警戒しとけよ。
これからの展開は分からんけど。
zenyのオンラインウォレットで攻撃によると
思われるトラブルが出ているようだ。
当てはまる人は警戒しとけよ。
253承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:01:34.30ID:sS+prLHI254承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:40:02.28ID:8VGMnTlC255承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:20:39.31ID:W8Inw+8L YenTen mining pools
This information helps you to understand most popular pools of YenTen
https://ytn.overemo.com/pools
This information helps you to understand most popular pools of YenTen
https://ytn.overemo.com/pools
256承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:52:35.16ID:znX//USt 7000人近くが掘ってる事に驚きだわ
257承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:02:12.31ID:ZK491Kub >>255
また外人さんにやられてしまった
また外人さんにやられてしまった
258承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:04:59.37ID:+NfPTndO 408サトシってまじか…
259承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:07:42.25ID:haVpgn4G ネタ通貨である事をお忘れなく
マイニングして夢をつかむための通貨だから
マイニングして夢をつかむための通貨だから
260承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:33:56.50ID:IKPPIU5O ますます下がってるな
261承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:34:36.31ID:ZK491Kub BP
262承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:22:56.56ID:sTBw/th9 まぁ嘆いてても仕方ないしカレー食おうぜ
263承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:06:52.40ID:4pvehcIE 5円だと流通時価総額2000万円
採掘終了時の最大時価総額4億円
採掘終了時の最大時価総額4億円
264承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:24:02.41ID:JFZw/rwU ロードマップ通りだし特に文句はないですね
265承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:27:04.03ID:LNa93x8T 日本のカレー産業の規模考えると
5000円くらいにならないと
5000円くらいにならないと
266承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:46:01.66ID:G5w8xuld 久々に値段見たらめちゃ下がっててわろたw
267承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:01:57.90ID:xEfmNVMe なんかめっちゃ安くで買えるで。お前らかわへんの?
bitcointalkで新一の正体を探り始めたみたいだね。
ほっといてやれよwwwと個人的には思うが。
bitcointalkで新一の正体を探り始めたみたいだね。
ほっといてやれよwwwと個人的には思うが。
268承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:05:11.69ID:gKC0TvvY 仮想通貨バブルは時期はじけそうな気はしてる
でもその後こいつは必ず盛り返すでそういう人等がかかわっとるんや
でもその後こいつは必ず盛り返すでそういう人等がかかわっとるんや
269承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:09:01.18ID:xEfmNVMe 最近は俺は買ってばっかりで掘ってないんだけど、
マイニング最近どんな感じ?
マイニング最近どんな感じ?
270承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:49.16ID:pLPxpqfq 現時点では余裕で赤字
271承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:49:28.80ID:KWer94+A 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
272承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:18:24.91ID:JwuydMwq いまのところ多く握ってる奴らはどの通貨にせよいずれ戻す!と思うしかないだろうしなぁ
273承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:12:37.51ID:+NfPTndO 帰ってきた
なにこれ…
なにこれ…
274承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:24:11.93ID:4pvehcIE bitcoinですら、最初の一年は1セントに満たない価値しか無かったわけだし、
円天ならば0.1円ぐらいまでは余裕で落ちると思われる
円天ならば0.1円ぐらいまでは余裕で落ちると思われる
275承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:41:51.09ID:z4CsEeDK276承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:49:51.07ID:yUFgCy6S 全員に見放されるなんてオーバーな
俺みたいに値段に興味がなくコイン自体も結構どうでもいいのに
手頃だからってだけで、古いPCで遊びで掘り集めてるようなのもいるからな…
安くなったら無くなっても困らない金でちょっと買っとくか…みたいな人もそれなりにいるはず
誰もが損得だけで動いているわけじゃないし
俺みたいに値段に興味がなくコイン自体も結構どうでもいいのに
手頃だからってだけで、古いPCで遊びで掘り集めてるようなのもいるからな…
安くなったら無くなっても困らない金でちょっと買っとくか…みたいな人もそれなりにいるはず
誰もが損得だけで動いているわけじゃないし
277承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:01:52.51ID:+NfPTndO さすがにリタイアするかな…
もうPCつけっぱにするのも無駄
もうPCつけっぱにするのも無駄
278承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:15:10.07ID:1QYpqJlw279承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:31:28.25ID:gmMR8f80280承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:33:46.83ID:2w0sSwDi 正直一番厳しいだろ。
円天の名を背負う宿命だ・・・
円天の名を背負う宿命だ・・・
281承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:37:40.99ID:Z4ZRqV5Q 最近discord見てないからわからんけど外国人も興味失ったんか?
2018/03/02(金) 18:42:14.65ID:VDhL5sNi
私たちは2017年12月より、CPUマイニングに特化した省電力の計算機を開発に注力しました。
そして今月、省電力・低発熱・高性能の3点を明確にした計算機 AltoMiner CE Gen.1を完成しました。
これは私たちの優秀な技術者の多大な尽力と、CMiCメンバーの団結の結実であり、誇らしい成果です。
この計算機は複数のアルゴリズムに対応しており、初期状態ではBitZeny(ZNY) , Koto , Yenten(YTN)を採掘できます。
今後開発される通貨にもファームウェアアップデートにより採掘に対応する予定です。
私たちは電力消費を低減しつつ誰もが採掘できる仮想通貨に賛同しています。
そして今月、省電力・低発熱・高性能の3点を明確にした計算機 AltoMiner CE Gen.1を完成しました。
これは私たちの優秀な技術者の多大な尽力と、CMiCメンバーの団結の結実であり、誇らしい成果です。
この計算機は複数のアルゴリズムに対応しており、初期状態ではBitZeny(ZNY) , Koto , Yenten(YTN)を採掘できます。
今後開発される通貨にもファームウェアアップデートにより採掘に対応する予定です。
私たちは電力消費を低減しつつ誰もが採掘できる仮想通貨に賛同しています。
283承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:48:47.06ID:1djAoYuB あれant落ちてる?
285承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:55:46.33ID:QXJDNfDe >>282
jouの様な書き込みだな。俺がお前ならそんなことを公開しない。秘匿して稼ぐ。お前の発言は不可解だ。
jouの様な書き込みだな。俺がお前ならそんなことを公開しない。秘匿して稼ぐ。お前の発言は不可解だ。
286承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:01:56.49ID:1djAoYuB ant落ちてるからNet Hashrate2,010.94 KH/s
2018/03/02(金) 19:09:41.04ID:VDhL5sNi
>>285
怪しまないでください。
怪しまないでください。
288承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:12:20.44ID:1djAoYuB 怪しすぎやね。
何故国産マイナー通貨なのかがわからない。
何故国産マイナー通貨なのかがわからない。
289承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:19:49.93ID:ai44Qaz6290承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:37:27.74ID:gJyBsAIW 1satoshiまで下落すればたった100万払うだけで世界中のYentenを独占できるッ!
291承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:55:25.48ID:ai44Qaz6 L&G円天の被害額1260億円を越えろ!
292承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:38:33.52ID:5nCsImY5 1万円で2500円天買えるのか!お得だな!!
294承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:21:25.84ID:jx33he79 >>288
それ言うなよ。泳がせておけば面白かったのに。
それ言うなよ。泳がせておけば面白かったのに。
295承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:11:23.61ID:uXriWMCK 今の所稼働している形跡は無いな。
新しいCPU並べた方がどう見ても安上がりだしな。
と言うか3か月で出来るかよ。時期的に最近始めた新規マイナーだろ。
要は掘るのを邪魔したいって訳だ。モネロとか金になる通貨はマシンパワー
無いと満足に掘れないから妨害する意味が無いからな。
フェアに行こうぜ。
新しいCPU並べた方がどう見ても安上がりだしな。
と言うか3か月で出来るかよ。時期的に最近始めた新規マイナーだろ。
要は掘るのを邪魔したいって訳だ。モネロとか金になる通貨はマシンパワー
無いと満足に掘れないから妨害する意味が無いからな。
フェアに行こうぜ。
296承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:05:50.46ID:ATQztLxh >>295
連中は、また同時にkotoスレにも来とるよ。
連中は、また同時にkotoスレにも来とるよ。
297承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:13:45.87ID:IjUIM/hb ほんと気持ち悪いよな
298承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:17:45.89ID:ATQztLxh >>297
そう思うわ。
そう思うわ。
300承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:44:07.48ID:RF/anDXv ant掘れてる?
コマンド変わった?
コマンド変わった?
301承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 04:03:01.44ID:CcEyZ55z だれかwindowsでwallet自力コンパイルしている人いる?
他通貨換算機能つけてみようと思ったのだけど、windows版Qt walletは
終了時にエラーが発生してしまう。Boostのthread::join()で例外が発生していて
多分boostのバージョンとかコンパイルオプションとかのせいっぽいがわからん…
他通貨換算機能つけてみようと思ったのだけど、windows版Qt walletは
終了時にエラーが発生してしまう。Boostのthread::join()で例外が発生していて
多分boostのバージョンとかコンパイルオプションとかのせいっぽいがわからん…
2018/03/03(土) 16:35:54.56ID:ED1mc+FU
Hello!
303承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:18:15.28ID:42nKQ0GL World!!
304承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:22:11.18ID:0qPf7OGH 行こうよ眩しい光の世界
305承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:27:58.26ID:qL4uhTnE ハートのスイッチオンにして
306承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:37:17.35ID:LvAb0zt9 Net Hashrate1,699.17 KH/sめっちゃ落ちてるやん
307承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:39:59.14ID:4doKEN5y kotoに移動したからな
308承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:22:57.55ID:ZmEPQOsn koto何が起きたのか
309承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:48:11.89ID:ATQztLxh >>308
公式サイトリニューアルして、運営がtwitterで投稿した。あとブログもできた。
公式サイトリニューアルして、運営がtwitterで投稿した。あとブログもできた。
310承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:19:29.04ID:ATQztLxh 今のうちに久々にこっちも掘ってみるか。
311承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:53:39.25ID:pu34rPba bitcointalk.orgによると
カナディアンマンがtradesatoshi上場費用の1.5 BTCまであと0.15BTC足りないらしい・・・らしいが、
その1.35BTCで交換やればまた大暴騰するのになw
まぁ暴騰はすぐ暴落する上にハッシュレートが数か月上がりっぱなしになっていいことなしだけど
ビッグウェーブに乗れるラッキーマンになってみたい気持ちがあるんだよ。
カナディアンマンがtradesatoshi上場費用の1.5 BTCまであと0.15BTC足りないらしい・・・らしいが、
その1.35BTCで交換やればまた大暴騰するのになw
まぁ暴騰はすぐ暴落する上にハッシュレートが数か月上がりっぱなしになっていいことなしだけど
ビッグウェーブに乗れるラッキーマンになってみたい気持ちがあるんだよ。
312承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:28:04.95ID:iO9cx8KR 上場市場は一つか二つぐらいでええんちゃうの?
取引市場が分散すると、かえって使い勝手悪くなるはず。
株でも、東証とJASDAQで重複上場するところがあるけど、
片方は閑散としてるよ
取引市場が分散すると、かえって使い勝手悪くなるはず。
株でも、東証とJASDAQで重複上場するところがあるけど、
片方は閑散としてるよ
313承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:52:32.90ID:0AdZz2s4 >>311
市場の資金移動してもらったら?
市場の資金移動してもらったら?
314承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:22:36.64ID:VHw8yVjf315承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:32:06.93ID:wMm2IBUr 7980XEのマシンを手に入れたので試しに掘ってみるよ
316承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:26:55.90ID:v5gMHeqN みそスープールさん、やらかしてて笑ってしまった
317承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:31:49.81ID:ayBpcscx >>316
何かあったの?
何かあったの?
318承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:36:21.29ID:MpJ0IH2E 下がってたのでちょっと買い増した。
319承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:10:00.05ID:iotCXKhs >>311
0.1BTC送った
0.1BTC送った
320承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:37:09.58ID:BfM0AVDm 新一は情報商材業者に売るTwitterもブログもない孤高の人
だし投稿時刻からすると明らかに夜中しかネット出来ない働くおっさんだな
例えばコンビニの昼から夜みたいな。
だし投稿時刻からすると明らかに夜中しかネット出来ない働くおっさんだな
例えばコンビニの昼から夜みたいな。
321承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:53:18.49ID:gh/19IdF >>315
気になる、ヨロシこ
気になる、ヨロシこ
322承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:09:13.95ID:iotCXKhs 円天はもっと下がればいい
一番最初にアレを言うのが楽しみw
一番最初にアレを言うのが楽しみw
323承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:56:39.71ID:gh/19IdF324承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:27:12.43ID:R+RHgAhY https://umarucoin.github.io/stapcoin/
確かに
新一はうまるかな
アニメキャラの名前で登場
日本の事件を元にしたjokeコイン
github.ioにテキトーなサイト
STAPcoin更新終了後にYENTEN登場↓
https://github.com/umarucoin/stapcoin/releases
確かに
新一はうまるかな
アニメキャラの名前で登場
日本の事件を元にしたjokeコイン
github.ioにテキトーなサイト
STAPcoin更新終了後にYENTEN登場↓
https://github.com/umarucoin/stapcoin/releases
325承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:29:13.74ID:b4XJTOys するどいな
326承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:57:55.90ID:2L29Z+NT うまるかあ
特定とかしたくないがたしかに似てるんだよなあ
特定とかしたくないがたしかに似てるんだよなあ
327承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:23:53.36ID:ce/veltT Next Conan's HINT !! はやめるんだ!!!
328承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:28:29.68ID:MpJ0IH2E 両方とも働くオッサンだっただけというオチ
329承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:05:02.20ID:a9Q4KeYt330承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:39:12.14ID:5oRW0vel >>326
Yentenが出た当時STAPCoinの二番煎じとかSTAPCoin 2.0呼ばわりされてたけど
うまると違って普通に上場したから別人ということになったよ。
うまるは金に目がくらんだTalkに張り付いてる住人を翻弄したかっただけで、
見事に頑として上場せず翻弄できて目的達成したからな。
みんなの目を覚まさせたかったらしい。
まぁうまるは俺のネット上の知り合いで、本人が否定したから別人と思ってるけど
知り合いが嘘ついてたら知らんw。
Yentenが出た当時STAPCoinの二番煎じとかSTAPCoin 2.0呼ばわりされてたけど
うまると違って普通に上場したから別人ということになったよ。
うまるは金に目がくらんだTalkに張り付いてる住人を翻弄したかっただけで、
見事に頑として上場せず翻弄できて目的達成したからな。
みんなの目を覚まさせたかったらしい。
まぁうまるは俺のネット上の知り合いで、本人が否定したから別人と思ってるけど
知り合いが嘘ついてたら知らんw。
331承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:05:01.40ID:ZcUfCqI3 俺はコナン読者だからわかる
うまる = 新一 = ID:5oRW0vel
うまる = 新一 = ID:5oRW0vel
332承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:11:50.54ID:wccON9gW もうちょっと賢いんじゃないか?w
333承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:16:37.77ID:iVOyvCKk っていうか世の中の草コインの半分ぐらいは同一人物(グループ)が作ったと言われている
特にゴミみたいなイーサトークンたち
特にゴミみたいなイーサトークンたち
334承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:18:44.98ID:GLja0K3t 工藤新一が家に帰ると江戸川コナンになってぐーたら
335承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:21:40.46ID:iVOyvCKk もっと言えばID:5oRW0vel はうまるの知り合いですらないと推測している
だってここは5chだから
だってここは5chだから
336承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:24:33.92ID:BfM0AVDm 俺もビルゲーツのマブダチで八億ぐらいポンと貰える
337承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:35:05.41ID:iVOyvCKk338承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:50:52.88ID:rqN+E7Fq 円天で返してもらうしかないな
340承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:04:57.40ID:MpJ0IH2E >>339
買い尽くされてしまうわな。そういう狂っている相場もちょっと見てみたいね。
買い尽くされてしまうわな。そういう狂っている相場もちょっと見てみたいね。
341承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:15:11.51ID:cn5pxah4
342承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:07:07.78ID:MpJ0IH2E >>341
乙、最近円天ちゃんを見かけなくて残念な俺。
乙、最近円天ちゃんを見かけなくて残念な俺。
343承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:53:55.36ID:iotCXKhs344承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:57:59.83ID:iotCXKhs あっ俺>>319ね
味噌さんとは別の寄付した人
味噌さんとは別の寄付した人
345承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:43:43.38ID:2Xc0ITBu 今5kH/sでどんくらい掘れる?
346承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:16:25.50ID:a9Q4KeYt >>345
1日60枚ぐらい
1日60枚ぐらい
347承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:41:34.88ID:2Xc0ITBu 思ったより結構掘れるんだな。
その分KOTOが掘れなくなっただけかもしれんが・・・
その分KOTOが掘れなくなっただけかもしれんが・・・
348承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:32:06.61ID:uPqLcrad >>347
5kH/sって電気代で赤字になりそうだけどね。
5kH/sって電気代で赤字になりそうだけどね。
349承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:35:34.56ID:WiQL+WkM stocks exchange使い辛いな
注文ごとにページ読み込むのかよ
注文ごとにページ読み込むのかよ
350承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:03.18ID:kRb+W2DU s.exは全く同じ値段の買い板と売り板が並んでたりするからな お察し
351承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:00:58.44ID:6CBqKMsk stocks exchangeも慣れたら問題ないよ。
魔界よりは100倍まし
魔界よりは100倍まし
352承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:31:45.75ID:qRpzI3gs TradeSatoshi上場のために0.15BTCの募金を募ります。
TradeSatoshiはいいですし、CoinMarketCapとBlockFolioに掲載されています。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.msg31453107
TradeSatoshiはいいですし、CoinMarketCapとBlockFolioに掲載されています。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.msg31453107
353承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:51:06.27ID:E6sp8St/ いまめちゃくちゃ安いな
354承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:15:14.29ID:93ktLU0Y YTNを掘る
YTNを掘る
俺たち22人でYTNを掘る
お 断 り だ
ガキも 女も パンプも ダンプも
YTNでこの世を埋めてやる
掘っても 掘っても 足りないくらい
YTNを掘る
俺たち22人でYTNを掘る
お 断 り だ
ガキも 女も パンプも ダンプも
YTNでこの世を埋めてやる
掘っても 掘っても 足りないくらい
355承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:44:41.64ID:i6hGQC2b 市場の資金でいいんじゃない?
356承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:10:56.65ID:5Pk+z4fF357承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:31:30.31ID:SPbQVhwe >>356
市場も同じようなもんだろ
市場も同じようなもんだろ
358承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:47:13.87ID:A9ewGaq4359承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:50:14.91ID:azIXWDF2 >>356
おいおい、Yannicは円天の初期普及の立役者の一人だぞ こいつ呼ばわりすんなよ
↓みんなお世話になってる
このブロックエクスプローラーを作ったのも彼なんだぜ
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
おいおい、Yannicは円天の初期普及の立役者の一人だぞ こいつ呼ばわりすんなよ
↓みんなお世話になってる
このブロックエクスプローラーを作ったのも彼なんだぜ
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
360承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:48:30.42ID:ZTiPz7k9 >>359
なるほど!0.01ぐらい寄付しとくよ。
なるほど!0.01ぐらい寄付しとくよ。
361承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:38:35.30ID:Ld0B0xea362承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:11:56.84ID:2MzW2Y0O Exchange
Elicoin is not on any exchange yet. If you're a cryptocurrency exchange owner and you would like to add Elicoin on your exchange, please inform us and we'll add a link to your exchange here.
訳)俺なんもせんからお前らが上場させろや
Elicoin is not on any exchange yet. If you're a cryptocurrency exchange owner and you would like to add Elicoin on your exchange, please inform us and we'll add a link to your exchange here.
訳)俺なんもせんからお前らが上場させろや
363承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:24:14.31ID:TblmBQAp _.. ,,.-'ヽ
ヽ #ー-、、 / :: :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; -=・=-,.. 、,-=・=- ;: <俺は絶対なつかへんど
`;. C) ,; ' 散歩と飯だ、それ以外に用はない
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
ヽ #ー-、、 / :: :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; -=・=-,.. 、,-=・=- ;: <俺は絶対なつかへんど
`;. C) ,; ' 散歩と飯だ、それ以外に用はない
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
364承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:24:07.19ID:7Kt1wf4k >>361
yentenの方がそそるなあ。
yentenの方がそそるなあ。
365承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:07:49.37ID:0oiXQ5IE ant poolが最近掘れなくなったのでマイナー動いてるか確認していただけませんか?
私の環境ではタイムアウトばかりです。
コマンドも教えていただきたいです。
お礼は払うで!勿論円天で!
よろしくお願いします。
私の環境ではタイムアウトばかりです。
コマンドも教えていただきたいです。
お礼は払うで!勿論円天で!
よろしくお願いします。
366承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:13:46.77ID:XE4sDhyQ >>365
仕事終わって帰ったら確認したるわ。ちょい遅いけども。他の人の方が早いかもな。
仕事終わって帰ったら確認したるわ。ちょい遅いけども。他の人の方が早いかもな。
367承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:23:41.85ID:kt3Ttkqp 1000円天超えたしElicoinほってくるか
368承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:25:46.11ID:H2L+41eI 最近はytn-explorerに出るantmineのハッシュレートが時々やたら下がってることがあるんだよなー。最近不安定になってるのかもね。
369承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:45:36.31ID:kt3Ttkqp ELICOIN掘り出したらプール落ちたwww
370承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:13:18.09ID:FzIdvys+ 一応は動いてるみたいやけど?
minerd -t2 -o stratum+tcp://s.antminepool.com:6234 -u
YnRnrHMLQeRpAtba9Go6VbR9YdpQUgH8TY
こんな感じで掘れる
minerd -t2 -o stratum+tcp://s.antminepool.com:6234 -u
YnRnrHMLQeRpAtba9Go6VbR9YdpQUgH8TY
こんな感じで掘れる
371承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:26:13.38ID:0oiXQ5IE372承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:30:06.79ID:FzIdvys+ おお、届いていた 3.9
373承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:40:07.58ID:FzIdvys+ あれから掘り続けていたが、antのプールでは
stratum_recv_line failed
が定期的に出てくるね
他のプールだと出て来た記憶が無いので、プールの収容人数が
多すぎるのかもしれん
stratum_recv_line failed
が定期的に出てくるね
他のプールだと出て来た記憶が無いので、プールの収容人数が
多すぎるのかもしれん
374承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:47:50.91ID:Ldv1mIAg それは接続が切れたときのメッセージなので多分過負荷状態だね。
Antpool はすごく良いサーバ使ってるとか言ってた気がするけどハッタリだったかw
上で luckypool がDDOSの黒幕説が上がってたけどあれほんとに怪しいよな。
結局DDOS食らってないの lucky だけだし。
そもそもDDoSして得するのってプールだけだからね。
Antpool はすごく良いサーバ使ってるとか言ってた気がするけどハッタリだったかw
上で luckypool がDDOSの黒幕説が上がってたけどあれほんとに怪しいよな。
結局DDOS食らってないの lucky だけだし。
そもそもDDoSして得するのってプールだけだからね。
375承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:39:52.56ID:oKhWiRlP https://ytn.overemo.com/pools 最近できたこっちのブロックエクスプローラーだとプール毎のワーカー数も見れるけど、こうみると国内プールの効率というか、プールハッシュ/ワーカー数めっちゃ良いなw 逆にLuckyとかつらそう。
376承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:24:40.71ID:fKRXdzqF luckyで掘ってる人居ない?
使い勝手良かったら移ろうか考えてる
使い勝手良かったら移ろうか考えてる
377承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:00:23.28ID:vU+uhyXa378承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:00:41.81ID:LbIuc8kr379承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:38:32.32ID:Vd75P8ws380承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:48:15.65ID:is+hGtia うさぎのハッシュレートもだいぶ下がってギャンブル性が高くなってきたな
381承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:08:31.18ID:nOPMB2bf >>376
今マイナーの多すぎる、しかも国外のluckyに移る意味も無いと思うけど...。同じmpos系の味噌かうさぎで良いような。
使いやすさの話だとluckyはbatの自動生成とcpu型番ごとのハッシュレート表がついてたような気はしててそれはちょっと便利かも。
今マイナーの多すぎる、しかも国外のluckyに移る意味も無いと思うけど...。同じmpos系の味噌かうさぎで良いような。
使いやすさの話だとluckyはbatの自動生成とcpu型番ごとのハッシュレート表がついてたような気はしててそれはちょっと便利かも。
382承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:27:53.33ID:M0V1IPCL それでもモナ抜くと開発力はGecko見ると国産では次くらいには評価されているからあとはその他の項目上げるしか道は無いな
383承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:44:08.14ID:vU+uhyXa ブロックエクスプローラー(https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer)
作者Yannicさんが、TradeSatoshiに円天を上場するため寄付を募っており、
あと0.034BTC足りないようです。皆様に寄付のご協力お願い致します。
受付通貨は BTC,BCH,DOGE,LTC,YTN です。
寄付の詳細 https://ytn.su/17j4z
作者Yannicさんが、TradeSatoshiに円天を上場するため寄付を募っており、
あと0.034BTC足りないようです。皆様に寄付のご協力お願い致します。
受付通貨は BTC,BCH,DOGE,LTC,YTN です。
寄付の詳細 https://ytn.su/17j4z
384承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:38:55.76ID:T+dGQb0i TradeSatoshiって取引量はStocks.exchangeレベルだし
その規模の取引所を増やすことに現時点ではあまりメリットを感じないな
SEのバックアップ的な位置づけなんだろうか
ていうか、そのクラス以下の取引所ってまったく必要性を感じないな
将来的にはその中から伸びるところも出てくるのかもしれんけど…
その規模の取引所を増やすことに現時点ではあまりメリットを感じないな
SEのバックアップ的な位置づけなんだろうか
ていうか、そのクラス以下の取引所ってまったく必要性を感じないな
将来的にはその中から伸びるところも出てくるのかもしれんけど…
385承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:04:00.39ID:FXxob5Or >>382
開発力ってどのあたりが評価されてるのか興味あるね。
開発力ってどのあたりが評価されてるのか興味あるね。
386承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:21:57.79ID:ZLX2pT2/ crptobridgeってbitsharesの機能そのままコピってるの感じなの?
bitsharesのスマコンに情報のせてるって認識で合ってるよね?
https://wallet.bitshares.org
https://github.com/bitshares/wallet.bitshares.org
誰か作れたりしないの?よくわかってないんだけど
bitsharesのスマコンに情報のせてるって認識で合ってるよね?
https://wallet.bitshares.org
https://github.com/bitshares/wallet.bitshares.org
誰か作れたりしないの?よくわかってないんだけど
387承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:27:22.61ID:5jnt5xnt 色々と違う
388承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:44:20.77ID:afefSFiX フライヤー上場来い!
389承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:48:06.89ID:dic1sAgC https://i.imgur.com/weR4RWJ.png
walletをandroidで動かしてみた。まだemulatorで動くだけだけど。
QRコードくらい実装しないとあまり便利って感じはしないよな…やっぱり。
walletをandroidで動かしてみた。まだemulatorで動くだけだけど。
QRコードくらい実装しないとあまり便利って感じはしないよな…やっぱり。
390承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:58:13.13ID:x2XkjRI9 QRコードはライブラリにただの文字列渡すだけの仕組みだから実装はすぐできる
391承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:09:14.77ID:k8zutvec スマホで同期とか待つのは嫌です
392承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:31:07.49ID:x2XkjRI9 Androidだとバックグラウンド処理がやりやすいから
他のアプリ使ってて同期完了時にローカル通知がポンとかで出来るだろう
他のアプリ使ってて同期完了時にローカル通知がポンとかで出来るだろう
393承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:03:56.95ID:kfW8/W+g 裏で常にブロックチェーンの同期が入ってるから、
電池的には厳しいんじゃないだろうか
電池的には厳しいんじゃないだろうか
394承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:13:25.40ID:2EKFs0f1 githubとかにおいてくれたら弄りたいな
395承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:10:26.80ID:eMk/UWtT396承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:19:44.15ID:eMk/UWtT 書き忘れ
サーバーを相当ケチってるみたいでワーカー数9で
stratum_recv_line failedが出る模様
サーバーを相当ケチってるみたいでワーカー数9で
stratum_recv_line failedが出る模様
397承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:58:03.92ID:rsg9ifj0 やっぱり値段も下がってるしケチり出したか
398承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:31:57.37ID:eMk/UWtT 通常営業を続けてくれる
プールに感謝
プールに感謝
399承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:11:44.42ID:2j+s7+cn コブラに噛まれて5日間苦しんでコブラが死んだ人に寄付を募られたらせざるを得ない。
400承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:29:43.75ID:RDWAmSBo ホールドユア円天ズ
...アンド ドネートユアービットコインフォートレードサトシリスティング!!!
...アンド ドネートユアービットコインフォートレードサトシリスティング!!!
401承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:48:16.78ID:2Etgm6a/ お前ら元気出せよー
402承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:47:00.92ID:BOsZeNuB 公式サイトを見るたびに愛生会病院のHPを思い出す
403承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:58:52.86ID:iBQqcfQk ようやく1000円天越えたジョー
404承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:08.85ID:zv0yDXOJ MIDIのリセットコマンド入ってなくてメロディがえらいことになるやつな
ロゴクリックしたらhatten
wasabiは仕掛けないのかな
ロゴクリックしたらhatten
wasabiは仕掛けないのかな
405承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:23:45.99ID:9du3OEuk トレサトの資金集まったね、結構早くてびびった。最後の0.034BTCキメてくれた人かっこいい!
406承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:40.71ID:68EIKE8R Net Hashrate
1,628.52 KH/s
1,628.52 KH/s
407承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:16:58.92ID:6DT8ATx5 掘れるようになってきたな
408承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:26:30.86ID:iwr445TP 相場が動かんと暇だな
409承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:47:54.60ID:swgeTeYH >>405
俺!俺だよ俺
俺!俺だよ俺
410承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:39:04.20ID:BZL1YSRy ここまで行くと下がりきった感はある
でも上がる雰囲気でもないんだよな
でも上がる雰囲気でもないんだよな
411承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:01:16.12ID:Hk0EzA3v まだまだ下がるけど我慢の時だね
412承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:06:45.23ID:u9RANYAZ 会長だってムショの中で耐え難きを耐え忍び難きを忍んでいるんやぞ
413承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:37:57.38ID:vm1H5dR1 忍ばなかった結果がその様なんですけどねw
414承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:54:29.01ID:H4WMpy9z もうちょい買いたかったけど上がっちまうかなぁ
415承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:08:08.36ID:wXp2DSDF _.. ,,.-'ヽ
ヽ #ー-、、 / :: :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; -=・=-,.. 、,-=・=- ;: <俺は絶対なつかへんど
`;. C) ,; ' 散歩と飯だ、それ以外に用はない
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
「笑ゥ酷税マン〜利益2246兆の納税〜」 Turbo欲望モード・Chance福造モード
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=11#MIX
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.jpg
ヽ #ー-、、 / :: :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; -=・=-,.. 、,-=・=- ;: <俺は絶対なつかへんど
`;. C) ,; ' 散歩と飯だ、それ以外に用はない
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、
;' ;:
;: ';;
「笑ゥ酷税マン〜利益2246兆の納税〜」 Turbo欲望モード・Chance福造モード
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=11#MIX
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.jpg
416承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:09:54.59ID:c43uj6Q1 やっとbitzenyに市場できたのな
417承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:41:56.71ID:nOTecZOf bitzenyはオワコン。
半減期を二回迎え、余り掘れないわ、
開発者とコミュニティは仲違いし、商材屋を起用して宣伝大使に迎え評判を落とすわ、
息が長いが故に超低価格時代の大量保持者が売り蓋を並べて上がらないわ、
しきりにリプランディングしたら上がると保持者が煽るという。
半減期を二回迎え、余り掘れないわ、
開発者とコミュニティは仲違いし、商材屋を起用して宣伝大使に迎え評判を落とすわ、
息が長いが故に超低価格時代の大量保持者が売り蓋を並べて上がらないわ、
しきりにリプランディングしたら上がると保持者が煽るという。
418承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:05:17.68ID:whkpSNVl419承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:49:41.01ID:H4WMpy9z 買い板しゅごいことになってりゅ
420承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:24:06.77ID:Uyb/2fxo 360で仕入れたものをなんとかさとしでうまいこと400〜500とかで売るつもりなんだろなぁ
後学のためにどういう風に売りを並べるのか見てみたい気もする
後学のためにどういう風に売りを並べるのか見てみたい気もする
421承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:30:30.27ID:BZL1YSRy 20万もあるのはここを底と見たんだろう
422承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:07:48.54ID:5cr7UHy+ 1BTC近くあるなら買いあがってほしいところだが
423承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:26:15.91ID:Lo6TJPuI 買うやつより、売りたいやつが多いのが草コイン
採掘途中で吊り上げても、どんどん売りが出るので潰される
大きく吊り上げるなら、最低でも半減期後だよね
採掘途中で吊り上げても、どんどん売りが出るので潰される
大きく吊り上げるなら、最低でも半減期後だよね
424承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:47:06.97ID:7BhsJoX0 >>423
同意
同意
425承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:07:53.45ID:n8SMC9QT 今どこの取引所で買えるんだっけ?
426承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:16:38.78ID:n8SMC9QT 5円天
427承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:56:28.33ID:+pHzmb2b428承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:32:40.31ID:eEyV/mdp 買う人が物理的にいないからな
有名人の発言力で買われる時期も無くなったし
有名人の発言力で買われる時期も無くなったし
429承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:37:59.11ID:ZhVdVDBg 参ったなこりゃwwvipあたりで投げ銭にでも使うか
430承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:19:52.71ID:QRiKJh91 BTC比だとちょっとずつ値段戻してきたな。このまままた1000satぐらいまでがんばってほしい
431承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:42:24.76ID:5cr7UHy+ 20万の買い板きえとるやんw
432承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:07:07.78ID:Eqg74ula インフルエンザうつされた節々が痛い
433承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:37:37.58ID:3XgUFxlr 年末は草コイン買い煽りで相場暴騰させて相当儲かったデー
434承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:44:14.97ID:pgAYPPhM まあ発掘難易度的にそろそろ底ではありそう
次の草コインブームで寝かせておきますわ
次の草コインブームで寝かせておきますわ
435承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:06.22ID:Eqg74ula イケハヤ!!
436承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:48:31.38ID:Eqg74ula >>433
本当にインフルエンザなんだ。
本当にインフルエンザなんだ。
437承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:25:56.63ID:GDAKMacB ハッシュレート跳ね上がってるな
438承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:28:44.21ID:iV495DXD 100kh/sとか、どうやって掘ってんやろ?
中国の採掘業者なんかな?連中が通ると草も生えん
中国の採掘業者なんかな?連中が通ると草も生えん
439承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:23:16.95ID:z+xTvwag おそらくセガ・サターン
440承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:53:34.62ID:z+xTvwag ICQBASE閉鎖だって
3月11日までに円天引き出しておけよ
3月11日までに円天引き出しておけよ
441承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:00:03.26ID:z+xTvwag https://i.imgur.com/vFsNdVB.png
一応ICQBASEの警告のスクショ貼っておく
一応ICQBASEの警告のスクショ貼っておく
442承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:21:10.63ID:eYnA1veR443承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:41:25.38ID:z+xTvwag444承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:59:21.34ID:eYnA1veR445承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:00:14.47ID:eYnA1veR 最近あまり動きが無いからなあ。bitcointalkでは何か話題があるんやろか。午後見てみるわ。
446承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:56:07.94ID:6kkrBjRr 定期的に上場ネタの話題あるだけ円天は幸せだろ。
慣れ過ぎだ。
他所は不満だらけで住人が殴り合っているというのに・・・
慣れ過ぎだ。
他所は不満だらけで住人が殴り合っているというのに・・・
447承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:16:50.60ID:vORSq2Vg 動きが無いなら作る
昨年を思い出せ
昨年を思い出せ
448承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:19:12.99ID:0uVPBa82 外人が円天ちゃんwallet作っててワロタ
449承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:21:52.74ID:2ps7aaJ5 http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃんひどすぎwww
京大仮想通貨いっしゃんひどすぎwww
450承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:20:30.52ID:W9Siw0MO おフランスの言語修正と
QT Core for Ubuntu追加来たよ
QT Core for Ubuntu追加来たよ
451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:28:52.40ID:18ffFuv5 コツコツ作ってんのな
リーマンで忙しいんじゃね
リーマンで忙しいんじゃね
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:00:22.16ID:ZrSwRhEY 吊り上げたい人は、一番取引の少ない市場で吊り上げると
他市場で裁定買いが入って値段が上がるかもしれん
一番取引が少ない市場は、当然馴れ合い取引や
自分で売り、自分で買う そして値段が上がる
他市場で裁定買いが入って値段が上がるかもしれん
一番取引が少ない市場は、当然馴れ合い取引や
自分で売り、自分で買う そして値段が上がる
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:02:16.81ID:reLFz/IS Linuxむずい
Ubuntuでyenten-qtをターミナルで起動しようとしてもなんかのライブラリーがないってエラー出る
解決法なんてわからん
Ubuntuでyenten-qtをターミナルで起動しようとしてもなんかのライブラリーがないってエラー出る
解決法なんてわからん
454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:03:29.74ID:3Oy2LXEG LinuxだとQtなんか使わないでCLIウォレットで使う感じ
455承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:09:38.99ID:reLFz/IS マイニングは前にアホみたいに丁寧に書いてくれてたから出来たけどウォレットがよくわからないのでそこだけWindows10
456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:11:03.33ID:reLFz/IS 途中で切れた
ギリ健には無理ぽ
ギリ健には無理ぽ
457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:12:16.91ID:pdYm0V3C458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:15:48.46ID:CU5vTlWH >>449
草
草
459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:01:31.64ID:z+xTvwag 俺もウォレットwindows
ubuntuのGUI試してみようと思う
新一君おつです
ubuntuのGUI試してみようと思う
新一君おつです
460承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:13:22.53ID:ZrSwRhEY stock.exchangeに7円天もの大金を送ったのに、confirmationが2で止まったまま
461承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:16:31.54ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
462承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:40:50.23ID:ZrSwRhEY ようやく7円天もの大金が入金された
463承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:42:44.83ID:dCUpIqV2 よし買ってやろう はやく売り板に並べるんだ
464承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:11:09.66ID:ZrSwRhEY 777に7円天並べました
買ってください
買ってください
465承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:37:32.78ID:sVBXKxxg466承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:05:46.02ID:z+xTvwag467承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:06:48.43ID:W9Siw0MO468承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:36:35.40ID:sVBXKxxg >>466
ソロは正直ちゃんと掘れてるのか怪しいw
TESTネットで検証したかったんだけど
ノードが見つからなくてね…
一応regtest modeでは採掘出来たので
それを信じて動かしてます
あと、プール掘りでは
みそで1回、うさぎで2回ブロックを発見してるので
stratum-miningに何か仕掛けがあるんじゃないかと思い
先人達のお知恵を拝借してプライベートプールを建ててみました
次回からはみそを外してプールソロの検証を追加します
ソロは正直ちゃんと掘れてるのか怪しいw
TESTネットで検証したかったんだけど
ノードが見つからなくてね…
一応regtest modeでは採掘出来たので
それを信じて動かしてます
あと、プール掘りでは
みそで1回、うさぎで2回ブロックを発見してるので
stratum-miningに何か仕掛けがあるんじゃないかと思い
先人達のお知恵を拝借してプライベートプールを建ててみました
次回からはみそを外してプールソロの検証を追加します
469承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:44:20.21ID:GDAKMacB プールだと1500枚分発見してるのに実枚数は1100枚くらい
切ないのだ
切ないのだ
470承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:45:36.25ID:dCUpIqV2 取り敢えず1万円天買った さすがに777satoshiは買う気しなかったわ
471承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:49:30.88ID:z+xTvwag472承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:49:47.50ID:ZrSwRhEY 1万円天長者様が出現しました!!!
みなさん、拍手!
円天ミリオネアを目指しましょう
みなさん、拍手!
円天ミリオネアを目指しましょう
473承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:00:53.59ID:dCUpIqV2 まあ宝くじ買ったつもりで5年ぐらい気絶しとくわ
474承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:13:49.89ID:D73SOweK 円天最高!
475承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:37:51.62ID:lA12V/4e 持ってるだけで幸せならそれが一番いいわな。
476承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:41:42.94ID:D73SOweK 俺が唯一心から愛してるコイン
477承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:43:52.95ID:S1QsEvVX 1万円天買っても5万円かあw
478承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:49:53.92ID:ZrSwRhEY 現状のコイン数が500万円天程度
500satで買えれば、2500万円で全円天を買占めできる
500satで買えれば、2500万円で全円天を買占めできる
479承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:49:54.49ID:ocPku2g1 円天ちゃんウォレットは安全なのかw?なんでサボテン食ってんだw?
480承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:06:47.44ID:t96VKRK2 市場で北斗の拳の続き出品されねぇかなぁ
481承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:52:34.64ID:6Hawir5J 円天ちゃんって中身ネズミなん?
482承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:38:58.74ID:3G6UD/nH モナコイン長者が買い占められる枚数しかないのか
採掘枚数の事も考えるとまだまだだな
採掘枚数の事も考えるとまだまだだな
483承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:54:20.18ID:HFVGRZl2 ネズミの着ぐるみですよ。
484承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:18:21.44ID:vflDZWt/ 興味本位でYescryptR32なコインだとどうなるか自分でコンパイルして試したけど
1人では丸1日かかっても1個も採掘できなくて、とてもじゃないが使い物にならない
巨大プールができるまで誰も掘れないコインになった
ハッシュレート自体はYescryptR16の半分で計算通りなんだが
YescryptR16がギリギリ最初のうちにソロマイニングできる限界だったらしい・・・
1人では丸1日かかっても1個も採掘できなくて、とてもじゃないが使い物にならない
巨大プールができるまで誰も掘れないコインになった
ハッシュレート自体はYescryptR16の半分で計算通りなんだが
YescryptR16がギリギリ最初のうちにソロマイニングできる限界だったらしい・・・
485承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:01:25.99ID:t96VKRK2 やっぱり新一がナンバーワン
486承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:44:09.43ID:RMnFxHFp R32はCPUが高性能化するまで待ちってことだな?
487承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:57:07.80ID:0xSxqay0 >>467
崇められないんですけど
./yenten-qt: error while loading shared libraries: libdb_cxx-4.8.so: cannot open shared object file: No such file or directory
崇められないんですけど
./yenten-qt: error while loading shared libraries: libdb_cxx-4.8.so: cannot open shared object file: No such file or directory
488承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 10:58:37.36ID:0xSxqay0 これで合ってるよね?
sudo apt-get install build-essential libtool autotools-dev automake pkg-config libssl-dev libevent-dev bsdmainutils libboost-all-dev libminiupnpc-dev libzmq3-dev libqt5gui5 libqt5core5a
libqt5dbus5 qttools5-dev qttools5-dev-tools libprotobuf-dev protobuf-compiler libqrencode-dev
sudo apt-get install build-essential libtool autotools-dev automake pkg-config libssl-dev libevent-dev bsdmainutils libboost-all-dev libminiupnpc-dev libzmq3-dev libqt5gui5 libqt5core5a
libqt5dbus5 qttools5-dev qttools5-dev-tools libprotobuf-dev protobuf-compiler libqrencode-dev
489承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:03:09.06ID:HFVGRZl2 私はlibdb_cxxの4.8はソースコードからコンパイルして使いました。
490承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:17:19.84ID:0xSxqay0 git clone...の手前まで「Build yenten on Ubuntu 16.04」をやり直したら出来ました
491承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:22:46.33ID:iP2+xrgU http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨いっしゃん酷いなこれ
京大仮想通貨いっしゃん酷いなこれ
492承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:52:36.97ID:B8whBDxA そもそも、そんなに金稼いでる優秀な奴らの所在地が
何で月額家賃以下のバーチャルオフィスなのか・・・
非常に不思議である。これも税金対策なんだろうか?
何で月額家賃以下のバーチャルオフィスなのか・・・
非常に不思議である。これも税金対策なんだろうか?
493承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:37:18.32ID:rWM1gTEf >>484
difficulty次第ちゃうの?
掘ってる人数が少なければ、数分間隔でコイン発掘できるはずやが?
ハッシュレート自体は高くても低くても関係ない
GPUやASICで掘りにくいかどうかが重要
difficulty次第ちゃうの?
掘ってる人数が少なければ、数分間隔でコイン発掘できるはずやが?
ハッシュレート自体は高くても低くても関係ない
GPUやASICで掘りにくいかどうかが重要
494承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:36:51.84ID:nxgYbM+8495承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:16:25.60ID:STN/qdjJ 非中央集権取引所の原理がわからん
信頼できる誰かに一旦資金を預けないと、どっちが先に払うかとか
2重払いの問題とかが出てくると思うけど
信頼できる誰かに一旦資金を預けないと、どっちが先に払うかとか
2重払いの問題とかが出てくると思うけど
496承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:36:31.74ID:k/b3ie7F 取引のやりとりをブロックチェーンで保存している。
497承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:43:30.80ID:vyEwVQMt ほんとだね。
まだクライアントダウンロードしてないけど、HPの方ではYENTENリストアップされてるね
yay!!
まだクライアントダウンロードしてないけど、HPの方ではYENTENリストアップされてるね
yay!!
498承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:44:37.94ID:vyEwVQMt いままでの取引所と違ってむずいね
誰か日本語パッチ作ってくんないwww
誰か日本語パッチ作ってくんないwww
499承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:09:54.56ID:vyEwVQMt500承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:34:27.82ID:0y3bl2Yl501承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:43:10.45ID:0y3bl2Yl502承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:47:15.62ID:0y3bl2Yl なるほど、取引自体をブロックチェーンで各自に分散保存しているのか。
通貨とは別のブロックチェーンなんだね。こういうのが当たり前になっていくのかもなあ。
通貨とは別のブロックチェーンなんだね。こういうのが当たり前になっていくのかもなあ。
503承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:55:27.09ID:0y3bl2Yl Bisqは2014年から開発してるみたいだな。思ったより前からやってる。
他の通貨よりこういうのがスタートダッシュできるといいですね。10円天くらい使って遊んでみようかな。
他の通貨よりこういうのがスタートダッシュできるといいですね。10円天くらい使って遊んでみようかな。
504承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:34:06.06ID:YTmprqLP ubuntuに引き続きdebian用もビルド済みバイナリ出てるな。新一ありがとうやで
505承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:16:53.05ID:Jnu3DGx4 メルトダウン対策を無効にしたら、多少パフォーマンスが上がった気がする
https://www.grc.com/inspectre.htm
https://www.grc.com/inspectre.htm
506承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:44:46.67ID:c768vHCO Bisq上場記念!!
一番最初にアドレスを貼ってくれた人に20円天プレゼント
一番最初にアドレスを貼ってくれた人に20円天プレゼント
507承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:49:06.64ID:PdKrZp5R YV8iwp7z1rwD33HngKo28sznNAAVeK32p6
ありがとう!
ありがとう!
508承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:50:49.14ID:c768vHCO 暖かいものでもどうぞ
509承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:52:56.33ID:c768vHCO Discordの方でも20円天プレゼント実施してます
よろしくです
よろしくです
510承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:04:27.76ID:hUwAEbpz いいなー
20円天とか採掘4日分じゃないか
20円天とか採掘4日分じゃないか
511承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:09:49.51ID:PdKrZp5R512承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:02:21.89ID:WefgdoD/ 20円天…俺の採掘10日分じゃん
513承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:36:09.69ID:J1WYVtAK 数ヶ月前は3000円だったけど今じゃ80円なんだよな
514承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:53:21.29ID:qNJ76Tkg 採掘するより、買ったほうが結果として安く済む
515承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:59:39.63ID:YTmprqLP トレサト上場きたな、おめでとー
516承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:03:52.96ID:YX4mE7m4 おめー じわじわ広がってんね
517承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:22:47.12ID:c768vHCO YTNのアイコンがいつもと違うような
518承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:28:49.14ID:c768vHCO トレサト上場記念!!
一番最初に円天アドレス貼ってくれた人に20円天プレゼント!!
一番最初に円天アドレス貼ってくれた人に20円天プレゼント!!
519承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:30:48.72ID:YX4mE7m4 ください
YXvpY6gLtUAEUXB5hkkH4BfAa7NfvhvvqG
YXvpY6gLtUAEUXB5hkkH4BfAa7NfvhvvqG
520承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:31:41.92ID:hUwAEbpz うおおおお!
YVkfD64WSFqm5mAcPERmbfSLUkNcqB3oeo
YVkfD64WSFqm5mAcPERmbfSLUkNcqB3oeo
522承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:32:57.73ID:c768vHCO おくったよ
暖かいものでもどうぞ
暖かいものでもどうぞ
523承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:34:15.10ID:c768vHCO ついでにDiscordの方でも20円天プレゼントしてます
よろしければどうぞ
よろしければどうぞ
524承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:34:22.98ID:YX4mE7m4 うおおありがとう!
525承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:37:50.44ID:c768vHCO526承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:40:06.28ID:X6leLeKf 円天のdiscあるの?
527承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:43:56.44ID:c768vHCO YENTENwikiの国内外のコミュニティからいけるよ
http://yenten-wiki.com/doku.php?id=index.html
http://yenten-wiki.com/doku.php?id=index.html
528承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:45:30.43ID:X6leLeKf >>527
サンクス!
サンクス!
530承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:11:35.79ID:c768vHCO >>529
二人だけのないしょなww
二人だけのないしょなww
531承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:32:11.20ID:mlP+92F+ 凄まじい勢いで上場していくけど取引量は追いつけるのだろうか
532承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:48:55.77ID:84APH6FD 一円天だけ持ってるけど思いは百天。カレー通貨万歳。
533承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:00:24.24ID:X6leLeKf インドで普及しないといけないな
534承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:26:39.85ID:EJUYPZtt >>531
追いついてない
開発力とサービスは追い付こうとしてるが掘りにくい関係で一気に掘られててもまだ1割も掘られていない
枚数が無いから流動性もない
国産にしては珍しく上場も早いし海外人気もあるがとにかく枚数がない
追いついてない
開発力とサービスは追い付こうとしてるが掘りにくい関係で一気に掘られててもまだ1割も掘られていない
枚数が無いから流動性もない
国産にしては珍しく上場も早いし海外人気もあるがとにかく枚数がない
535承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 01:02:42.34ID:xcsmTHkC 取引量が少なくて上場廃止なんてことにならなければいいが
536承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 04:29:20.10ID:2J4qOt4p なんの使い道もないのに枚数あっても値下がりするだけ
537承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 06:49:32.80ID:1c/rUZH1 i5 8400は結構良さげ
6コアでグラフィック付だから、電力的に見るとryzen1600より有利
安いマザーボードが出たら円天専用機として投入したい
6コアでグラフィック付だから、電力的に見るとryzen1600より有利
安いマザーボードが出たら円天専用機として投入したい
538承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:16:27.43ID:Gy2ZnqPn >>537
そのときはレポートお願いします
そのときはレポートお願いします
539承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:10:54.22ID:pCv54DOk YTNの略称がかぶってるコインがあるな・・・
奪われないように気をつかないといけない
奪われないように気をつかないといけない
540承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:16:26.28ID:SQkNWFVP 何か使い道欲しいよね
541承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:10:06.91ID:1bjAbeC9 >>534
出回ってる枚数が少ないというのはそうなんだけど、
円天の場合の掘りにくい = 強い機材を持ってる人に富が集中しにくい
だから、アルゴリズムによって枚数の増え方が抑制されてると思ってるなら微妙に違うで。単位時間の発行枚数はblock timeとblock rewardsによってのみ制御される。
出回ってる枚数が少ないというのはそうなんだけど、
円天の場合の掘りにくい = 強い機材を持ってる人に富が集中しにくい
だから、アルゴリズムによって枚数の増え方が抑制されてると思ってるなら微妙に違うで。単位時間の発行枚数はblock timeとblock rewardsによってのみ制御される。
542承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:47:25.21ID:+J7rH9Ct twitterの円天投げ銭ボットいいね
みそプールさん、rainありがとう
みそプールさん、rainありがとう
543承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:00:10.30ID:1c/rUZH1 >>539
そんなのありますか?
そんなのありますか?
544承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:10:21.70ID:pCv54DOk YouTokenってのがannouncementでYTN使ってる
545承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:33:05.63ID:1c/rUZH1 文句言っておかんとあかんね
詐欺コインだったら、円天の信用ガタ落ちになるからね
詐欺コインだったら、円天の信用ガタ落ちになるからね
546承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:03:48.93ID:p3AaRtUa 「円天の信用がた落ち」っておかしいだろww
547承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:14:17.70ID:HtuAWHnJ 元から信用マイナス定期
548承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:42:56.72ID:agMcxZz3 なんだその落語みたいなオチ
549承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:48:50.08ID:ke9ir/SP お後がよろしいようで
550承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:10:04.07ID:1bjAbeC9 上の方で相場に動きがないならお前が自腹切って作るんだよ!!みたいなこと書いてあったから、crex24でがんばって売り板つぶして買い板埋める作業してみたけど、いまいちどういう風に置いたらいいか分かんないーーー。
寝て起きたら全部買い板消えてて(´・ω・`)ってなりそうだけど、あとはおまいらに任せた
寝て起きたら全部買い板消えてて(´・ω・`)ってなりそうだけど、あとはおまいらに任せた
551承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:06:06.18ID:240493ke Crex24はアクセス拒否される国があるとか
アメリカとかカナダはダメって聞いた
アメリカとかカナダはダメって聞いた
552承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:39:29.75ID:HhinkzI2 そのせいなのか取引高が少なくて寂しいぜ...。UIもいい感じだし、安定してるからstocks.exchangeより好きなんだけどなあ。
553承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:07.80ID:zhHQLrpS criptbridgeにこないかな
554承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:40:06.60ID:8XfjGms8 SEにも買い板でかいのが沸いててわろた
555承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:53:29.08ID:XrDkIWQ5556承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:00:14.49ID:V0g5n4zj 少しずつ値を上げてていい感じだな
557承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:23:23.31ID:FvgdK4kW ほんと、トレサト上場のおかげもあるのか若干戻してきてよかったよかった。
しかしここ数週間、相場は下がるわ、類似コインが出てくるとかでつらい感じだったけどそれでもスレが平和だったは良いなw
やっぱ元から信用マイナスコインは失うものが無くていい、失うのは現金だけ!
しかしここ数週間、相場は下がるわ、類似コインが出てくるとかでつらい感じだったけどそれでもスレが平和だったは良いなw
やっぱ元から信用マイナスコインは失うものが無くていい、失うのは現金だけ!
558承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:43:13.54ID:RV7b/pBT 追えてなかったけど、トレードサトシまじか。
いいニュースだ
いいニュースだ
559承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:44:01.98ID:gTznPLK4 YescryptR8は無いの?
560承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:50:16.59ID:F73mkHv4 で、汝らどこの交換所使ってんの?
yobitにおいてた草コイン精算して買おうと思うんだけど。
やっぱsotck.exchange?
yobitにおいてた草コイン精算して買おうと思うんだけど。
やっぱsotck.exchange?
561承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:43:02.51ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
562承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:44:06.62ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
563承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:27:40.01ID:55Btwcjy564承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:18:10.56ID:RB54hINR 円天Wikiは時々見てたけど、円天史もあったのね、よくまとまってて良いすね、あざす!
565承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:09:59.72ID:4jqBWbmn 円天国際版モナコインになるのかと思ったら斜め上行っていて何が何だか分からなくなってる
566承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:51:05.57ID:Fz3Nq6dV ついにグローバル詐欺コインになるのかw
まあ仮想通貨自体が詐欺みたいなものだけどw
まあ仮想通貨自体が詐欺みたいなものだけどw
567承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:27:01.11ID:tGmJoCbn568承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:01:05.76ID:sd11LnOy569承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:38:16.13ID:7L+1C2mv CoinsMarketsにある3000円天あきらめるしかないのかな…
570承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:09:29.99ID:IedvMGpp すっぱり諦めて3000円天買った方がすっきりする
571承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:19:39.79ID:68GNfBr6572承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:50:57.32ID:d7+ihZDf 保有している500円天のうち400円天がCMに幽閉されてる…
573承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:59:27.09ID:RB54hINR 1週間か2週間か前に、もうちょいで復活するーみたいなこと書いてた。みたいな書き込みをbitcointalkで見つけたけどどうなってるんやろな。まあ1月ごろからずっとそう言ってた気がするけどw
574承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:07:54.99ID:4DCfo+aP 身に覚えのない10円天が送られてきたんですが
575承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:09:40.34ID:V0g5n4zj やべえよやべえよ
576承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:44:53.32ID:RB54hINR やべえよやべえよ
577承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:56:26.84ID:55Btwcjy578承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:48:33.94ID:55Btwcjy579承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:00:52.66ID:F73mkHv4 あああああやられた!!
ytn買うためにYobitで草コイン換金しようとしたら
振込全然反映しねーでやんの。bitcointalkみたら
他にもyobitのminor coinはstuckだのscamだの書いてあって被害者多数みたい。
ホント マイナー草コインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
ytn買うためにYobitで草コイン換金しようとしたら
振込全然反映しねーでやんの。bitcointalkみたら
他にもyobitのminor coinはstuckだのscamだの書いてあって被害者多数みたい。
ホント マイナー草コインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
580承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:09:17.46ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
582承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:31:50.42ID:55Btwcjy583承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:39:36.65ID:TEAktghl japaneseチャンネルでいいのかな?
超音速攻撃ヘリでのりこめー!
超音速攻撃ヘリでのりこめー!
584承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:48:28.14ID:55Btwcjy japanチャンネルです
585574
2018/03/14(水) 21:48:22.43ID:4DCfo+aP586承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:13:58.51ID:HYXL0P1a >>572
ほとんどやん
ほとんどやん
587承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:14:56.98ID:HYXL0P1a 魔界幽閉数の合計はどんくらいなんやろか。
588承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:30:13.33ID:igLJbE1I ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
589承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:56:43.15ID:TpVZqMvq 円天より胡散臭いぞw
590承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:42:36.34ID:waB9kTH7 やっと300円天ぐらいだ、1000円天あれば安心してカレー食える
591承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:08:40.60ID:ZVcGRWX2 ビットコが下がりまくってるからまた微妙な位置になってもうたな
592承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:58:45.14ID:PLqMPo98 YeAqGUBBVhadghGCgAXiMwttnmCwWJDyWZ
俺にも誤送信してくれい!
俺にも誤送信してくれい!
593承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:03:13.50ID:lTJw9QOS 送ったよ(^ν^)
594承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:04:12.04ID:PLqMPo98 うぉぉぉぉぉぉぉ
1.919円天ゲットォォォォォォォォ!
1.919円天ゲットォォォォォォォォ!
595承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:01:29.49ID:cDKNfdY6596承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:06:54.98ID:VrB4JNMf 誰か誤送信するかもしれんし、俺も一応な
Yenten24e7YvtPKiciPNNUyXUZ186uZh3r
Yenten24e7YvtPKiciPNNUyXUZ186uZh3r
597承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:08:05.56ID:cDKNfdY6 うう・・・
その素敵アドレスに思わず誤送信してしまった
届いたかい?
その素敵アドレスに思わず誤送信してしまった
届いたかい?
598承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:28:04.13ID:VrB4JNMf キターッ!ナイス誤送信!!!
ありがと、いや恐縮なのでヨソで皆様にrainしてきます
ありがと、いや恐縮なのでヨソで皆様にrainしてきます
599承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:04:44.88ID:1osQkd4g YXFzsKXCARMDBWmBb19SLs5kKqgmhzKshQ
ワイにも誤送信してもいいんやで!
ワイにも誤送信してもいいんやで!
600承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:44:31.58ID:2cHACLid 600!
円天よ永遠なれ!
YkNBxv49LoYrwc8WGvGbFwJD21Yk7hnvMQ
円天よ永遠なれ!
YkNBxv49LoYrwc8WGvGbFwJD21Yk7hnvMQ
601承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:58:10.94ID:bjzmSxe8 そんなに蛇口を捻るのが面倒なのか
602承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:08:12.73ID:Yxd1vM9G まるで有名カレー店に並ぶ客のようだ。
603承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:10:26.35ID:ZbwIuLi3 せめて素敵なアドレスを作ってきてほしい
604承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:18:40.21ID:Yxd1vM9G 私はお年玉で頂いた一円天のみですが、少しでも保有していると意識はするので無いのとでは大きな違いがあると思います。
少額を持っていない複数の人に配るのが広まる効果的な方法かと思います。
そして必ずカレー通貨であると言うこと、印象も大事ですから。
少額を持っていない複数の人に配るのが広まる効果的な方法かと思います。
そして必ずカレー通貨であると言うこと、印象も大事ですから。
605承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:56:23.19ID:7kEfF4bd こんな感じか
YcurryFFEwnww3ygTgHTEBVs8xp3MLvSJJ
YcurryFFEwnww3ygTgHTEBVs8xp3MLvSJJ
606承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:54:57.07ID:8uPHSDon 吉野家で使えるようになったら楽しそうなんだが
607承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:14:27.16ID:ahfyJnhO モナコインで名前にアドレス貼って面白い書き込みには投げてもらえたって時代があったらしいね
608承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:09:46.44ID:hFm7saCO -- 今日の円天予報 --
今日は送った、貰ったが流行るでしょう
紳士淑女の皆さんは、そのやり取りを見て楽しみましょう
今日は送った、貰ったが流行るでしょう
紳士淑女の皆さんは、そのやり取りを見て楽しみましょう
609承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:27:06.11ID:ahfyJnhO 今日は朝からカレーにしたのだ
オリジナルを真似たかったけどさがびより売ってないのだ
https://i.imgur.com/lQpG4sA.jpg
https://i.imgur.com/Fw6K5tP.jpg
YXzYMK599CkNYZGb8m9QD1CER3uQRBgXXN
オリジナルを真似たかったけどさがびより売ってないのだ
https://i.imgur.com/lQpG4sA.jpg
https://i.imgur.com/Fw6K5tP.jpg
YXzYMK599CkNYZGb8m9QD1CER3uQRBgXXN
610承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:28:56.85ID:1osQkd4g ワイにもイイヨ着金してたで!
ありがとな!
ありがとな!
611承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:57:46.62ID:ahfyJnhO わぁ
イイヨきてたのだ
ありがとう
イイヨきてたのだ
ありがとう
612承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:06:18.08ID:L+zHkxaF 円天をもっとクールにしよう運動に違和感を覚える。
ださださがいいんだよ。クールにすんなと思う。
まあ、いいけど。
ださださがいいんだよ。クールにすんなと思う。
まあ、いいけど。
613承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:14:12.89ID:K5mARicw スマホのAAMinerでほってる人いる?
うさぎの低難易度でも0.04[kH/s]程度じゃやっぱ無理か
うさぎの低難易度でも0.04[kH/s]程度じゃやっぱ無理か
614承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:10:22.52ID:7eyn6Nov >>612
何をもってクールとするかは人それぞれだしね。
円天という名前を背負っている以上、掘ってる日本人ならまずそこがクールだと思えないと継続的な価値を見出だせないし。
安くなって銭ゲバ達が去って、今はとても良い環境だと自分は思ってる。
何をもってクールとするかは人それぞれだしね。
円天という名前を背負っている以上、掘ってる日本人ならまずそこがクールだと思えないと継続的な価値を見出だせないし。
安くなって銭ゲバ達が去って、今はとても良い環境だと自分は思ってる。
615承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:33:26.86ID:ZbwIuLi3 円天>円を達成しちゃった時点でジョークとしては完成してるから、あとは各人楽しみたいように楽しめばいい
616承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:42:54.49ID:X8nvJYJh 円天はみんなの心の中にある
617承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:05:18.61ID:2cHACLid >>613
自分はGNURoot Devianで掘ってるよ
(minerdはスマホ向けに少し改良してる)
AAMiner試してみたけどそっちじゃ上手くいかなかった
今のところちゃんと掘れてる
1コアあたり0.01kH/s × 8 で0.08kH/s
これを16台使って掘ってる
自分はGNURoot Devianで掘ってるよ
(minerdはスマホ向けに少し改良してる)
AAMiner試してみたけどそっちじゃ上手くいかなかった
今のところちゃんと掘れてる
1コアあたり0.01kH/s × 8 で0.08kH/s
これを16台使って掘ってる
618承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:05:51.11ID:2cHACLid 失礼Debianだった
620承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:37:42.57ID:rxbCoB/K621承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:24:21.21ID:K5mARicw623承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:42:24.09ID:BIYasIb8 ソロマイニングはぜんぜん掘れん
624承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:38:36.28ID:rgq3Sw7H ソロマイニング数日回しっぱなしにしたけど無理だった。
負荷と電気代かけるだけで無駄だからやめたよ。
だからお年玉の1円天あるだけ、でもあるからウォレットも入れたまま。
お正月にくれた人ありがとう。
負荷と電気代かけるだけで無駄だからやめたよ。
だからお年玉の1円天あるだけ、でもあるからウォレットも入れたまま。
お正月にくれた人ありがとう。
625承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:24.56ID:6lZlnC2j 新しい上場先bisqのサイトとかgithubとか見てたんだけど、ここもしかして簡単に取扱通貨増やせそうなのは気のせい?
とか思ってたら、もうkotoの人々が動いてるね
とか思ってたら、もうkotoの人々が動いてるね
626承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:57:03.87ID:TOpVRYl9 Kotoホルダーとは仲良くやっていける
627承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:10:48.09ID:afILnTEz628承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:57:25.88ID:lDF5JHkw アフィカス氏ねっ
629承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:10:02.76ID:Yh6kja6h GPUでr8まで掘れるようになった
円天は未だに掘れないから外人達が初期に凄いと言ってた理由が今になって分かったわ
円天は未だに掘れないから外人達が初期に凄いと言ってた理由が今になって分かったわ
630承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:24:13.28ID:8jqwNOOM of course, we resist to ASICs...
631承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:18:59.55ID:BatGHwaj そのうち突破されるよ
CPUでは掘れない通貨になる
CPUでは掘れない通貨になる
632承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:00.52ID:JbJD2eAu 円天でasicが出ることは無いだろう
たとえ可能でも誰も作らん
たとえ可能でも誰も作らん
633承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:31:10.83ID:adQvAkf8 コインチェック モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの取り扱い打ち切りへ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521253365/l50#write
http://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業大手コインチェック(東京)が、
送金先を追跡できない匿名性の高い仮想通貨3種類の取り扱いを打ち切る方向で
調整していることが16日、分かった。資金洗浄(マネーロンダリング)に悪用されるリスクが高いと
判断した。
3種類はモネロ、ジーキャッシュ、ダッシュ。これらはビットコインやネムなど一般的な
仮想通貨とは異なり、基盤技術「ブロックチェーン(分散台帳)」上で送金先を把握できず、
資金洗浄に利用されやすいという。モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の
手段にしているとの見方も出ている。
顧客から預かっている3種類の匿名通貨は一定額で買い取ったり、本人かどうかを厳格に
確認した上で出金に応じたりする方向だ。(2018/03/16-23:45)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372&g=eco
634承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:45:10.23ID:IWg4YTHY キャッシュ多いASICってコスト凄いことになりそう
635yentenminer_jou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/03/17(土) 14:45:46.91ID:WSwTaZAS お久しぶりです。BitZeny (yescryptR8)がGPU採掘可能になりましたが、yescryptR16を用いるYentenについても私たちは解析を完了し、現在試掘を行なっている段階です。
ドキュメントが完成したら追って詳細を書き込みますのでよろしくお願いします。
ドキュメントが完成したら追って詳細を書き込みますのでよろしくお願いします。
636承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:05:57.32ID:sHSjye8j 掘るのは勝手だが報告はいらん。いい加減にしろ
637承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:56:48.04ID:Qhw/yFsS R8が掘れたならR16も時間の問題なのかね
暗号化技術についてはよくわからん
掘れたとしてもCPU効率を上回るものなのか?
暗号化技術についてはよくわからん
掘れたとしてもCPU効率を上回るものなのか?
638承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:44:19.76ID:16hYDlA7 より多くの人が持つと、ネットワーク外部性が働いて価値が出やすい
少数の人が独占すると、価値が出にくい
知名度が無い一般の草コインだと、GPU採掘で独占が始まれば
無価値になると思われる
ASICで掘れるならば、ASIC業者が努力すれば商売にはなるかもしれんが、
GPUは中途半端な存在で誰も儲からない
少数の人が独占すると、価値が出にくい
知名度が無い一般の草コインだと、GPU採掘で独占が始まれば
無価値になると思われる
ASICで掘れるならば、ASIC業者が努力すれば商売にはなるかもしれんが、
GPUは中途半端な存在で誰も儲からない
639承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:28:54.21ID:OVypUuOk yescryptr16に対応したccminer出回り始めてる
elicoinが死んだ
円天はまだ問題なってないのか?
elicoinが死んだ
円天はまだ問題なってないのか?
640承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:13.23ID:pgIYO71n CUDAのソースは一歩手前まで出来上がってたから時間の問題。
効率がどうなるかは、まだ不明。
効率がどうなるかは、まだ不明。
641承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:31:58.25ID:OVypUuOk ちなみに新ccminerの効率はわずか3人でCPUマイナー160人の3倍
ざっと見てCPUの50倍は効率が上がってる模様
ざっと見てCPUの50倍は効率が上がってる模様
642承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:41:03.59ID:8jqwNOOM IMPORTANT ANNOUNCEMENT:??There are rumors about YescryptR16 GPU miners that are faster than CPU.
Even it seems like that, IT IS NOT TRUE! Elicoin is still?CPU mineable only!
What happened then?
GPU miners have sent tons of?FAKE SHARES??to our and other pools,
overwhelmed it with these shares and a lot of it were marked as valid (accepted). Even that those GPU miners did not find any valid block hash (they were finding neoscrypt hashes, not YescryptR16 hashes),
they've got share for doing nothing!
We have fixed this problem on??pool.elicoin.net??and we recommend fixing this bug to other pools too!
This bug was caused by stratum service (part of YIIMP pool software),
not by us. Anyway, we are sorry for inconvenience.
Even it seems like that, IT IS NOT TRUE! Elicoin is still?CPU mineable only!
What happened then?
GPU miners have sent tons of?FAKE SHARES??to our and other pools,
overwhelmed it with these shares and a lot of it were marked as valid (accepted). Even that those GPU miners did not find any valid block hash (they were finding neoscrypt hashes, not YescryptR16 hashes),
they've got share for doing nothing!
We have fixed this problem on??pool.elicoin.net??and we recommend fixing this bug to other pools too!
This bug was caused by stratum service (part of YIIMP pool software),
not by us. Anyway, we are sorry for inconvenience.
643承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:45:46.40ID:8jqwNOOM 上のはelicoinのビットコイントークから。
・GPUマイニングされているという噂は嘘
・誰かが偽のシェアを送りまくって、それが形式上ACCEPTEDになるため、掘れてるように見えている
・実際はYescryptR16のハッシュでなくneoscryptのハッシュを見つけてしまってるので、掘れてない
・これはstratumのバグによるもので、コイン特有のバグでない。自分たちのプールはもう対策したので、他のプールにも対策を呼びかけている
FUDってことでいいのかな?
・GPUマイニングされているという噂は嘘
・誰かが偽のシェアを送りまくって、それが形式上ACCEPTEDになるため、掘れてるように見えている
・実際はYescryptR16のハッシュでなくneoscryptのハッシュを見つけてしまってるので、掘れてない
・これはstratumのバグによるもので、コイン特有のバグでない。自分たちのプールはもう対策したので、他のプールにも対策を呼びかけている
FUDってことでいいのかな?
644承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:55:39.74ID:QQZLCxC7 ELICOIN掘れる量がなんか増えた気がするわ
645承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:59:27.44ID:nrsi5+D5 https://imgur.com/rO7iGyG.jpg
elicoinの噂は嘘
yescryptR16 is still CPU minable only
噂の出どころ
あるpoolでのバグ
neoscryptを掘ってる
https://i.imgur.com/TOCXWua.png
elicoinの噂は嘘
yescryptR16 is still CPU minable only
噂の出どころ
あるpoolでのバグ
neoscryptを掘ってる
https://i.imgur.com/TOCXWua.png
646承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:01:23.59ID:cfAV1JBR バグなのかyescryptr16最適版がついに出たのか外からでは判別できないな
r8が割られたからr16もソース弄れる奴が自作して最初に甘い蜜吸ってそうな気もする
r8が割られたからr16もソース弄れる奴が自作して最初に甘い蜜吸ってそうな気もする
647承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:05:58.08ID:IWg4YTHY そのレベルの最適なコードかける人間にとっては草コイン掘って得られる金なんて誤差
648承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:16:30.02ID:adQvAkf8 ?XRP?売気配? 50億XRPを0.85セントで ・・・( ^ω^)・・・XRPの価値を再確認しよう
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098
SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863
一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443
コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559
ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
R3とのXRP売却オプション契約の詳細
2016年9月26日頃にRipple社とR3は50億XRPを0.85セントで売却するオプション契約を締結
R3へのXRP売却のオプション契約は2016年9月26日から2019年9月16日の間、いつでも権利行使が可能
Ripple社とR3のXRP売却契約(オプション契約)
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
SBIグループはR3社の外部筆頭株主で役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1098
SBIグループはRipple社へ役員を派遣
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=863
一般ホットウォレットの潜在する危険性(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1443
コインチェックを徹底的にチェック(笑)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1559
ウォレットセキュリティの高度化(イイハナシ)
http://youtu.be/k6F_0gG3c2Q?t=1700
649承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:35:26.34ID:6zjObUvx >>647
コストに見合わないよね。
コストに見合わないよね。
652承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:15:04.27ID:XEQw1uL7 流石円天スレ、全く惑わされてない
653承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:05:49.26ID:16hYDlA7 もともと詐欺コイン
儲けようと思っている人は少ない
儲けようと思っている人は少ない
654承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:09:12.96ID:vX/6clzg ネタではあるが詐欺ではない
655承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:16:56.90ID:DfY5mBYd YescryptR32とかいうコイン出たぞw
656承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:35:47.51ID:ffjnnwab 俺のスリッパ1950X 6台が役に立つ時がやってきたか
658承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:52:27.70ID:DfY5mBYd それだけ円天のインパクトがすごかった証拠だな
ちなみにR32のコインは案の定外人が一瞬で1000人ぐらい寄ってたかってるので
まだソロマインしかできないのに俺は1個も掘れてない
よってここにも晒す!震えて眠れ外人!
https://bitcointalk.org/index.php?
topic=3146751
ちなみにR32のコインは案の定外人が一瞬で1000人ぐらい寄ってたかってるので
まだソロマインしかできないのに俺は1個も掘れてない
よってここにも晒す!震えて眠れ外人!
https://bitcointalk.org/index.php?
topic=3146751
659承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:53:28.13ID:hVL/MhTu もう対抗してR1024ぐらいにしてしまえ
661承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:57:33.11ID:DIAmzV7P 新一お前よーやったわ。
662承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:59:24.29ID:qfIVsuGI YENTENクローンって言われてるね
もはやYENTENがCPUコインの代名詞的存在になったな
もはやYENTENがCPUコインの代名詞的存在になったな
663承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:02:21.97ID:Q/6jPBOJ 堀られるのを総枚数でカバーしていたのを元々掘られないようにするという逆転の発想をしたからな
664承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:14:40.62ID:Q/6jPBOJ 上のr32作ったレス引用されてんな
665承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:34:39.92ID:DfY5mBYd666承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:40:17.29ID:1XtwcQyB ワビサビのわびなの?
667承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:45:03.65ID:uKO3CBv6 GPUでアルゴリズム動かしたら、
特定回路に負担が掛かってパーツが焼き切れる
くらいの事をしてほしい
特定回路に負担が掛かってパーツが焼き切れる
くらいの事をしてほしい
668承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:47:35.83ID:DfY5mBYd669承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:17:48.46ID:jWCY2vai ここで教えてもらったWinAuthでstocks.exchangeの2FAを登録したんだけど、
その都度取得するものと勘違いして設定消したらログイン出来なくなって途方に暮れていた所、同じような苦情多かったのか2FAを無効に出来るようになったね
スマホ持ってないのでピンと来なかったんだけど、端末壊したり盗まれたらログイン不可(復帰手続きは出来るんだろうけど)ってなかなか怖いもんだね
その都度取得するものと勘違いして設定消したらログイン出来なくなって途方に暮れていた所、同じような苦情多かったのか2FAを無効に出来るようになったね
スマホ持ってないのでピンと来なかったんだけど、端末壊したり盗まれたらログイン不可(復帰手続きは出来るんだろうけど)ってなかなか怖いもんだね
670承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:46.92ID:1XtwcQyB waviをubuntuでコンパイルしようとしたらautogen.shでエラーになったし。
671承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:38:18.12ID:XKjMKE0U672承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:38:45.58ID:1XdF2z4y waviってdashタイプか
マスターノード立てるまでは集中するけどその後は過疎るのかな
マスターノード立てるまでは集中するけどその後は過疎るのかな
673承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:05:58.90ID:1XtwcQyB やってみたら確かに掘れたよ。45ワラビ、満足したからやめよう。
674承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:06:44.41ID:1XtwcQyB コンパイルは無理だったから結局ビルドされたものを使った。
675承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:47:20.64ID:rU62e44J waviどうやってソロマイニングするんだ?
フォーラムでも質問されまくってるけどイマイチ分からん。
フォーラムでも質問されまくってるけどイマイチ分からん。
676承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:50:03.60ID:1XtwcQyB ワビのネットワークハッシュ急上がりっていうw
桁が上がってたわ。
桁が上がってたわ。
677承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:56:48.33ID:1XtwcQyB >>675
confファイルにgen=1にしてcoreで掘る方法と、
他のminerdのソースをR32に書き換えてコンパイルするか。
両方やって試したけど、まず前者で掘れました、
後者は試してみてるけど、そもそももう参加者増えて非力ノートPCなので厳しそう。
confファイルにgen=1にしてcoreで掘る方法と、
他のminerdのソースをR32に書き換えてコンパイルするか。
両方やって試したけど、まず前者で掘れました、
後者は試してみてるけど、そもそももう参加者増えて非力ノートPCなので厳しそう。
678承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:05:27.11ID:1XdF2z4y いつも思うけどcoreで掘るのってちゃんと掘ってるのか不安になるわ
679承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:16:48.95ID:XKjMKE0U680承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:27:37.87ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
681承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:42:17.35ID:rU62e44J682承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:21:18.23ID:DTSC5L07 FX 、 自動売買に2000万円掛けた結果 、 すごい事になった 。
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
http://youtu.be/sEPnGhreOi8?&list=RDsEPnGhreOi8#MIX
http://youtu.be/sEPnGhreOi8
FX 、 マイナス3000万円!さらに1000万円税金払った 。 もう余力ない 。 。 。
http://youtu.be/TkVdauI8s68?&list=RDTkVdauI8s68#MIX
http://youtu.be/TkVdauI8s68
FX報告 、 ダウ大暴落&仮想通貨でマイナス5000万円になった 。
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk?&list=RDC2gMcjRJYdk#MIX
http://youtu.be/C2gMcjRJYdk
683承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:26:34.33ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
684承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:33:33.74ID:jg3VMAFT >>658
ああ、うまるが作者なのか。これポシャらせよう。
ああ、うまるが作者なのか。これポシャらせよう。
685承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:57:37.96ID:1XdF2z4y さんまの娘か
686承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:00:27.67ID:XKjMKE0U さんまの娘はまうる
687承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:16:06.10ID:XKjMKE0U688承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:56:59.32ID:DIAmzV7P うまるか。こっちはうまる名義で良いのか。
うーん、俺は円天悪ノリのほうがこのみなんでぽしゃらせよう。
うーん、俺は円天悪ノリのほうがこのみなんでぽしゃらせよう。
689承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:00:04.24ID:6kZ5mEKl 新一って痩せてそう
690承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:04:49.16ID:DIAmzV7P うまるこのスレにこーへんの?
691承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:14:36.23ID:DIAmzV7P KOTO殺しだな
692承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:42:38.94ID:DfY5mBYd 起きた。うまるではないっぽいよ。
the.manとかいうのはSTAPコインのときからチラチラ書き込んでたやつだもん。
そいつがSTAPコインと円天をくっつけてR値を倍にしやがったw
the.manとかいうのはSTAPコインのときからチラチラ書き込んでたやつだもん。
そいつがSTAPコインと円天をくっつけてR値を倍にしやがったw
693承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:49:01.13ID:aSb0zE/o694承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:01:21.66ID:XKjMKE0U695承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:24:58.18ID:6OFyF+SX STAPと円天が合わさり最強に見える
696承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:32:28.92ID:jg3VMAFT >>688
禿しく同意
禿しく同意
698承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:51:49.16ID:xoT/oDq5 これからはR32GT-Rwavispecでいくわ
グッパイR16円天
グッパイR16円天
699承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:04:27.63ID:EqkX9Y8z >>636
こいついつでもそうなんだぜ。虚勢で煽りに来るんだ。そのくせだハッシュレートに変化はない。ハッタリだよ。無視無視。
こいついつでもそうなんだぜ。虚勢で煽りに来るんだ。そのくせだハッシュレートに変化はない。ハッタリだよ。無視無視。
700承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:05:59.44ID:EqkX9Y8z >>698
バイバイ。苦労してくるといいよ。調べればわかるけどr16というのは最適な値なんだよ。
バイバイ。苦労してくるといいよ。調べればわかるけどr16というのは最適な値なんだよ。
701承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:08:31.96ID:b56WtUsp 俺は円天で行くわ
円天ちゃんやカレー通過やddosもクソダサいオリジナルサイトやミニゲームなどこの雰囲気が好きなんだよ
円天ちゃんやカレー通過やddosもクソダサいオリジナルサイトやミニゲームなどこの雰囲気が好きなんだよ
702承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:43:53.53ID:d0U9Ktnt 中間のYescryptR24ってのは無いの?
703承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:23:30.44ID:6NeNGr92 まさかの円天の一人勝ち
正月にお年玉くれた円天神様ありがとうごぜぇます
正月にお年玉くれた円天神様ありがとうごぜぇます
704承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:26:03.24ID:BPl8c2S2 最近の流れがよくわからん
詳しく教えてけろ
詳しく教えてけろ
705承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:55:36.31ID:qfIVsuGI YENTENの登場に衝撃を受けた海外勢
早くも3つ(Elicoin、Cryply、WAVI)もYENTENに触発されたクローン通貨を作ってしまう。
弟、妹分の通貨が次々出来る事で参照元になったYENTENの知名度も上昇
早くも3つ(Elicoin、Cryply、WAVI)もYENTENに触発されたクローン通貨を作ってしまう。
弟、妹分の通貨が次々出来る事で参照元になったYENTENの知名度も上昇
706承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:46:13.13ID:6kZ5mEKl まるでビットコインみたいだぁ……(直喩)
707承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:58:11.38ID:5rspyLqR 銀河の歴史がまた1ページ…
708承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:49:51.17ID:XKjMKE0U709承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:54:21.61ID:LjzDfn/f ブループールがWAVI対応したな。
でもコンパイルってどうやるの。。。
マスターノードあるし掘ってみたいけどよくわからん。。。
でもコンパイルってどうやるの。。。
マスターノードあるし掘ってみたいけどよくわからん。。。
710承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:02:29.11ID:ge5nRsq7 >>708
詐欺師のキモオタ
詐欺師のキモオタ
711承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:13:23.80ID:XKjMKE0U そう詐欺師の甘い言葉には注意
712承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:20:20.52ID:DfY5mBYd713承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:30:41.05ID:BGM7ycHD >>708
個人的にあの絵は好きなので、対価報酬を出してあげてほしい。連投してもいいと思うよ。
個人的にあの絵は好きなので、対価報酬を出してあげてほしい。連投してもいいと思うよ。
714承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:32:27.55ID:BGM7ycHD あと、仕事かもしれないし出かけているかもしれないのだから数日待ってみたら?
715承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:07:00.32ID:hVL/MhTu 実況スレでもないんだしそんな何度も何度も連投されてもな
716承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:26:21.14ID:DfY5mBYd スーパーノバとかいうそこそこ老舗?のプールが何をとち狂ったのかWAVIに対応しよった・・・
718承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:26:12.87ID:1EpHKO+e waviはマイニングやり方わからんから嫌いだわ
動かねーし
動かねーし
719承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:34:56.74ID:Dlx/OPD7 r16がマイニングでは掘りにくさを目指すと最適解なんだっけ?
32とか掘れる自信がないぞ
32とか掘れる自信がないぞ
720承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:35:21.31ID:ZTlDTEk/ スーパーノバはGPUでデュアルマイニングとかしてる人なら結構な数が使ってるプール
721承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:55:45.48ID:qOWY0gkm >>719
今日21時くらいから遊びがてら掘ってみたけど、全然掘れなかった。
今日21時くらいから遊びがてら掘ってみたけど、全然掘れなかった。
722承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:02:05.46ID:Dlx/OPD7723承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:12:44.36ID:8SxCvoYn 円天もdiff上がってきたな
724承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:01:05.10ID:qxUrOKHY waviはここでしか盛り上がっていない
725承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:19:12.93ID:gE0isQZh R8民が流れて来たんじゃないかこっちに
726YTNBou (CMiC) ◆YTNBo0kF/k
2018/03/19(月) 09:35:33.19ID:DAqLz7XS 我々は今日、日本から撤退します。今までありがとうございました。
727承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:25:47.19ID:Dlx/OPD7728承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:54:49.80ID:AX/FKEGJ >702
8ずつ増えるとかじゃなくて、1bitずつ増えるイメージなので 16の次は32なんだと思う
8ずつ増えるとかじゃなくて、1bitずつ増えるイメージなので 16の次は32なんだと思う
729承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:58:59.48ID:e/iWPHjI そういえばR25って雑誌もうないの?
730承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:04:53.90ID:QsElhvog koto難民、zeny難民がお世話になります。
zenyは対応諦めたって聞いた。
kotoはまだ結論なし。
zenyは対応諦めたって聞いた。
kotoはまだ結論なし。
731承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:27:50.71ID:YLQ6eI77733承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:48:56.07ID:qxUrOKHY734承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:59:19.81ID:aXvYtSXU 紙にハードフォーク
735承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:31:31.31ID:5jvwh3gP こいつもChinese cartoonやってんのかよ
くっせぇなぁ
だから日本産は嫌なんだ
じゃあな
くっせぇなぁ
だから日本産は嫌なんだ
じゃあな
736承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:32:27.41ID:qxUrOKHY 日本銀行券だったら許す
737承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:42:07.05ID:qxUrOKHY 今日は来ないと思っていたのに凄いタイミングだな
738承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:21:59.92ID:qOWY0gkm739承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:07:48.66ID:jcXXL3yi うさぎ落ちてる?
741承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:37:47.96ID:Gkn2QWLF742承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:14:54.25ID:ZnSuIobC 買い板薄いぞなにやってんの!!
743承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:15:34.48ID:/m2uI/iV R32通貨の出現でR16の円天は陳腐化してオワコン 誰も買いたがらなくなったなw
744承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:20:37.94ID:/m2uI/iV 大量ホルダーはうっすい買い板で売るに売れずにジリ下げを眺めるだけかなw
↓以下、円天はネタコインだからと言い訳
↓以下、円天はネタコインだからと言い訳
745承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:22:58.90ID:GRXvEnSC ついに円天にアンチがつくようにまでなったか
感慨深いな
感慨深いな
746承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:26:10.09ID:/m2uI/iV もうマイニング参加者の人数で円天はWAVIに抜かれてるw
まあ新しい方に行くわなwww
まあ新しい方に行くわなwww
747承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:37:53.24ID:gzJ/mll5 新しい方に行ってくれみんな。
ある程度集まったら買って値段つりあげるから
ある程度集まったら買って値段つりあげるから
748承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:34:29.72ID:1TzAsQpq より掘れないってことは、
その分流動的低くて…
その分流動的低くて…
749承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:45:27.72ID:31Yky0S2 貧弱スマホ20台で今日から掘ってみてるよ(´・ω・`)
これでやっと1.55kH〜1.6kHash/s
これでやっと1.55kH〜1.6kHash/s
750承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:29:19.78ID:pKHU8KVN 波会長が悪人なのは当たり前だよなぁ?
751承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:35:02.03ID:w22jjSn0 アルゴリズムはハードフォークで変えられる
時代に合ったアルゴリズムにすれば良いだけさ
時代に合ったアルゴリズムにすれば良いだけさ
752承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:52:21.80ID:AdnTvjuq >>743
その理屈だとbitzenyこそオワコンだなあ。GPUマイナーが公開されているR8なわけだから。
その理屈だとbitzenyこそオワコンだなあ。GPUマイナーが公開されているR8なわけだから。
753承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:54:02.87ID:AdnTvjuq アルゴも大事だけど、円天の面白さと懐かしさが今後アップデートされ続けるかがポイントだと思うね。
754承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:05:55.05ID:5cm4Uk5e crexとseで買い支えてたマンだけど今月の円天枠尽きたのでしばらく休憩(´・ω・`) 給料日きたらまた買いますわ、それまでみんな任せた
756承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:54:53.47ID:tg9ixeut スナドラ搭載機一台で0.1kHぐらいは出るんちゃう?
757承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 14:56:13.27ID:VsmitVR6 上の方で1台で80H/sでたみたいなこと書いてあったしそんなもんじゃない?
758承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:44:22.51ID:uOavWIbP759承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:47:55.05ID:JwAE0kmh アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
760承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:56:09.25ID:o/LPJkhV JPYはスレチ、円天を配れ
761承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:58:11.68ID:tHLWo7Wa Yenten Discordの管理人様をご存知の方、おられましたら教えて下さい。
762承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:19:26.37ID:4A2uYcR1 DISCOでランバダ踊ればでてくるよ
763承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:36:30.13ID:tHLWo7Wa764承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:55:14.75ID:TxvFxGKS スマホでマイニングってアンドロイドだけだよね
アイパッドやiPhoneなら余ってるのに
アイパッドやiPhoneなら余ってるのに
765承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:14:59.01ID:tHLWo7Wa766承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:22:31.30ID:wl3DhfwO どこかがサイト内ポイントに円天採用してくんないかな
767承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:38:56.15ID:OLygRKgK 難しいことはよくわからない、俺たちは雰囲気で掘っている
768承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:47:37.01ID:tHLWo7Wa 基本ここはネタで楽しむ板じゃなかった?
値段の話、他コインの話は暗黙の了解でなしだったよな。
値段の話、他コインの話は暗黙の了解でなしだったよな。
769承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:57:51.98ID:HWYzHh5j bitzenyよりもサービスの発展が早いから掘ってる
770承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:16:07.33ID:5ZkW1bgL 11月〜12月のあの頃の雰囲気が良かったな
771承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:24:20.15ID:jByXM/X5 特定の情報や価値観を否定したい時に
最も有効な手段はスルーする事なんだぜ
最も有効な手段はスルーする事なんだぜ
772承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:48:20.71ID:wRt7uOVw electrum欲しい
773承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:29:01.22ID:Nnacbqi8 >>770
ネタを投下してもらうか。ネタ作らないとな。
ネタを投下してもらうか。ネタ作らないとな。
774承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:00:15.60ID:Gkn2QWLF 悪落ち円天ちゃん見つけた。
ttps://pbs.twimg.com/media/DXFTbXaUMAA1s6K.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DXFTbXaUMAA1s6K.jpg
775承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:13:31.32ID:bg5/OeLv その組み合わせはなんなのw
776承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:28:20.71ID:Gkn2QWLF777承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:29:53.20ID:Gkn2QWLF 円天ちゃんモデリングしてる人もいた。フィギュアかな
https://twitter.com/Doramono3/status/963252894181965824
https://twitter.com/Doramono3/status/963252894181965824
779承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:51:05.94ID:4R0mb0lq780承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:13:54.48ID:3act7o7O >>708
すんませんDiscordの雰囲気と言うかインターフェースが苦手なんでちょっと遠慮させていただきますー
絵を用意したいなら
5,6年前の話しなんで今の相場は判らないんですけど、ギャルゲエロゲの原画、ライトノベルの表紙クラスの絵描きさんでも
権利買取5万で快諾してたので、予算に余裕があるならtwitterフォロワー数万とかの著名な絵描きさんに頼んで一気に知名度
を上げるなんて手もありそうな気がします(彼らが円天ホルダーになるとは言ってない)
すんませんDiscordの雰囲気と言うかインターフェースが苦手なんでちょっと遠慮させていただきますー
絵を用意したいなら
5,6年前の話しなんで今の相場は判らないんですけど、ギャルゲエロゲの原画、ライトノベルの表紙クラスの絵描きさんでも
権利買取5万で快諾してたので、予算に余裕があるならtwitterフォロワー数万とかの著名な絵描きさんに頼んで一気に知名度
を上げるなんて手もありそうな気がします(彼らが円天ホルダーになるとは言ってない)
781承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:41:24.53ID:QJQiWrY4782承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:21:50.31ID:QJQiWrY4 YentenDiscord [https://ytn.su/17j5a] にartworkチャンネルが開設されました
またしても外人さん(TsarBuigさん)に先を越されて貼られてしまいました orz
5ちゃんねるからも日本代表として選りすぐりの画像を貼りたいと思います
またしても外人さん(TsarBuigさん)に先を越されて貼られてしまいました orz
5ちゃんねるからも日本代表として選りすぐりの画像を貼りたいと思います
783承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:36:59.45ID:SWMYUKj6 discordでやってくれる?
ここにいちいち全部書かなくていいよ
ここにいちいち全部書かなくていいよ
784承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:59:18.23ID:mvLnOiAV おいおい、おめぇ余裕ねぇな〜
このくれぇいいじゃねぇか
どうせ他の話題もねぇんだからよぉ
このくれぇいいじゃねぇか
どうせ他の話題もねぇんだからよぉ
785承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:16:58.01ID:J6YCiGUY 周りの気持ちが分からないからキモオタって言われるんだよ。
786承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:15:26.43ID:fTex9hrQ 別にいいんじゃないの?
Yentenに関する情報なんだし。
内容まで逐一全部書かれるのは嫌だけと、
開設されたって新しい情報とか楽しい面白い情報ならOKだと思うよ。
Yentenに関する情報なんだし。
内容まで逐一全部書かれるのは嫌だけと、
開設されたって新しい情報とか楽しい面白い情報ならOKだと思うよ。
787承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:55:36.79ID:qWjv0fDC yentenは紳士淑女の通貨やぞ
精神的に余裕がない子は帰った帰った
精神的に余裕がない子は帰った帰った
788承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:18:13.15ID:Fu+61yov >>779
あえて必要ないだろw
あえて必要ないだろw
789承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:42:41.52ID:C5lj+gCx791承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:50:08.98ID:tTNCFlFe https://i.imgur.com/acaJq7b.jpg
円天コースター作ったよー!
円天コースター作ったよー!
792承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:05:00.72ID:IGI2cy1N >>791
おおー。レーザー?
おおー。レーザー?
794承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:57:12.62ID:hTkLUV11 DUAL CPUで掘ってる人いる?
-tを一つのCPUの物理10コアより増やすと、まるで論理コアまで使ってるかのように速度が落ちる。
構成はE5 2660V2 x2 MEM64GB
10core20thread2つで-t 20 だと0.86kH、-t 10 だと1.07kH
-t 10 でも全コア動いてる。
20コア効率よく使い切る方法を模索中。
-tを一つのCPUの物理10コアより増やすと、まるで論理コアまで使ってるかのように速度が落ちる。
構成はE5 2660V2 x2 MEM64GB
10core20thread2つで-t 20 だと0.86kH、-t 10 だと1.07kH
-t 10 でも全コア動いてる。
20コア効率よく使い切る方法を模索中。
795承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:07:40.01ID:IGI2cy1N796承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:09:03.82ID:h6nVFL78 電卓でHEXにして、コアマスク求めなさいな。
intelなら10101010を40個目までやった値。
intelなら10101010を40個目までやった値。
797承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:10:30.57ID:Pr44bD7e 仮想マシン2台でフルに行けたりしてね
798承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:18:58.61ID:Ch8gJ+w4 32ビットCPUを2つ載せて64ビット級と言い張るセガサターンじゃあるまいし
799承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:58:31.41ID:QJQiWrY4 今日20:45にDiscordの#general-japaneseチャンネル(左側DISCUSSION一番上)で
Artework開設記念39円天rain(ばら撒き)をします
特に入室の挨拶は必要ありません
--rain受取の下準備--
tipyenten[BOT]を右クリック → メッセージをクリック(BOTとのダイレクトメッセージ(DM)に画面が変わります)
下部@tipyentenへメッセージを送信欄に address と打ち込むと自分用のYTNアドレスが表示されますので
5円天以上入金しておきます、また送信欄でenterを空打ちするとコマンド一覧が出ます
前画面に戻るには左側のコナンアイコンをクリックすれば戻ります
後は起動させたまま放っておけば大丈夫です。rain1時間後に残高に反映されます
rain受取後は特にお礼など必要ありません
私の名前の下に円天マークを出しますのでクリックして下されば結構です
Discordに苦手意識を持つ方、書き込む必要がありませんので参加をお待ちしております
YentenDiscord:https://ytn.su/17j5a
>>791
円天コースターナイス!!シャープな線が出るものなのですね
Discordのartworkに載せてもいいでしょうか?
Artework開設記念39円天rain(ばら撒き)をします
特に入室の挨拶は必要ありません
--rain受取の下準備--
tipyenten[BOT]を右クリック → メッセージをクリック(BOTとのダイレクトメッセージ(DM)に画面が変わります)
下部@tipyentenへメッセージを送信欄に address と打ち込むと自分用のYTNアドレスが表示されますので
5円天以上入金しておきます、また送信欄でenterを空打ちするとコマンド一覧が出ます
前画面に戻るには左側のコナンアイコンをクリックすれば戻ります
後は起動させたまま放っておけば大丈夫です。rain1時間後に残高に反映されます
rain受取後は特にお礼など必要ありません
私の名前の下に円天マークを出しますのでクリックして下されば結構です
Discordに苦手意識を持つ方、書き込む必要がありませんので参加をお待ちしております
YentenDiscord:https://ytn.su/17j5a
>>791
円天コースターナイス!!シャープな線が出るものなのですね
Discordのartworkに載せてもいいでしょうか?
800承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:32:49.52ID:Gy7QEXlj801承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:55:08.99ID:QrAxUvEt discordにも書きましたがAwesome Minerで円天の採掘量や報酬額を表示できるスクリプトを公開しています
よかったら使ってみてください
https://github.com/minodow/CoinStatsSetting
よかったら使ってみてください
https://github.com/minodow/CoinStatsSetting
802承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:56:49.18ID:aDFDGTNE Discordとかどうでもいい
無理やり布教してくるな
無理やり布教してくるな
803承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:01:35.90ID:Gy7QEXlj 別に円天ネタだから布教は気にならんけど
気になるならdiscordでNGしとけば?
気になるならdiscordでNGしとけば?
804承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:50:49.71ID:gcYbK0mp >>801
単発じゃなくて、どこかに情報まとめたらどうだろう。ここは便所の壁であり、落書きばなので。
単発じゃなくて、どこかに情報まとめたらどうだろう。ここは便所の壁であり、落書きばなので。
805承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:30:59.28ID:e06ckh+8 >796
>800
コアマスクという言葉は知りませんでした。
調べている途中で見かけた、マイナーを2つ立ち上げて(?)それぞれを計算させるコアを指定するというやつでしょうか?
-t 40 は全然だめで0.74kHくらいでした。
BIOSでHTを無効にすると-t 10の値が1.20kH〜まで伸びました。
>800
コアマスクという言葉は知りませんでした。
調べている途中で見かけた、マイナーを2つ立ち上げて(?)それぞれを計算させるコアを指定するというやつでしょうか?
-t 40 は全然だめで0.74kHくらいでした。
BIOSでHTを無効にすると-t 10の値が1.20kH〜まで伸びました。
806承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:39:07.95ID:e06ckh+8 >795
L3は各CPU25Mずつあるので大丈夫だと思います。
バンド幅は良く分かってないのですが、IVY世代は狭いのでしょうかね?
V3の14コアx1のは1.7kH出てます。
同じIVY世代の3770は0.67kHだったので、もうちょっと出したい・・・
L3は各CPU25Mずつあるので大丈夫だと思います。
バンド幅は良く分かってないのですが、IVY世代は狭いのでしょうかね?
V3の14コアx1のは1.7kH出てます。
同じIVY世代の3770は0.67kHだったので、もうちょっと出したい・・・
807承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:55:28.49ID:Gy7QEXlj >>805
HT無効にしたならアフィニティはいらん
それで-t 20にするとどうなる?
あと、タスクマネージャーで論理プロセッサ表示に切り替えて
-tで指定した数だけ論理プロセッサ使っているか確認すると良い
HT無効にしたならアフィニティはいらん
それで-t 20にするとどうなる?
あと、タスクマネージャーで論理プロセッサ表示に切り替えて
-tで指定した数だけ論理プロセッサ使っているか確認すると良い
808承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:11:54.26ID:hTkLUV11809承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:23:12.49ID:Gy7QEXlj >>808
2プロセッサ目が悪いのか、メインメモリが足を引っ張っているのかわからないから
アフィニティ使って1プロセッサ目は使わないで2プロセッサ目だけ使って
同じハッシュレートが出るか確かめてみては?
2プロセッサ目が悪いのか、メインメモリが足を引っ張っているのかわからないから
アフィニティ使って1プロセッサ目は使わないで2プロセッサ目だけ使って
同じハッシュレートが出るか確かめてみては?
810承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:00:09.85ID:h6nVFL78 それ二つ目のCPUのメモリチャネル空にしてるとかないよね?
811承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:31:26.66ID:2yluDY1v GPU来たん?
812承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:59:43.15ID:xPA2FS32 趣味でyescryptR16の解析進めてるけど俺はまだ採掘できない
813承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:08:00.82ID:rTGSUfkq discoのやつの話?CPUと大差ないレベルまでは来てるようだけど
でもそれならGPUで他を掘ったほうが良いっていう話なんかね
でもそれならGPUで他を掘ったほうが良いっていう話なんかね
814承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:09:00.83ID:JGxtolcy GPU来てるね
仕事終わったら試してみよ
仕事終わったら試してみよ
815承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:22:15.13ID:UQ6O9yRv 見事なチップインバーディ
816承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:14:12.37ID:9vqltUZm cuda版、消費電力860Wで11.04kH/sでる
817承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:15:05.68ID:O4+Q2mYn 値段がゴミになるな
818承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:28:03.39ID:9vqltUZm 他のGPU採掘通貨と比較するなら、1円天4~6円くらいだとあんまり優位性はないですね
819承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:34:41.87ID:1cAsxiBQ GTX1080で1.65KH/s
820承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:50:47.75ID:9vqltUZm GTX1080 1.6〜1.7kH/s
GTX1080ti 2.1〜2.2kH/s
GTX1080ti 2.1〜2.2kH/s
821承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:51:34.18ID:V2s6/qKM >>817
競争増えてねだんあがるんじゃないかね。
競争増えてねだんあがるんじゃないかね。
822承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:52:12.97ID:V2s6/qKM bitzenyだとGPU来た時点で死亡だが、状況が同じじゃないからなあ。
823承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:29:10.15ID:sW63Rrl/ 思ったよりGPUのレート高めだなあ
824承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:17:05.10ID:vgUMBNLz 円天をGPUで動かすとすげえ負荷かかるな
マウスのポインターがカクカクするわw
マウスのポインターがカクカクするわw
825承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:23:59.18ID:sW63Rrl/ 画面描画GPUでマイニングするとそうなるよ(特にNVIDIA)
ゲームもするなら諦めて
しないなら、iGPUをメインにすると良い
ゲームもするなら諦めて
しないなら、iGPUをメインにすると良い
826承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:31:35.33ID:6FtkDIcM うちもPCカクカクする
モナをマイニングしてるときは感じたことないんだけどね
GPU負荷高いのかとおもったが電力は
モナGPU+円天CPUだと280W
円天GPU+円天CPUなら200W
モナをマイニングしてるときは感じたことないんだけどね
GPU負荷高いのかとおもったが電力は
モナGPU+円天CPUだと280W
円天GPU+円天CPUなら200W
827承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:47:46.74ID:giruK4Dj GPU堀は割りに合わんな
828承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:51:12.36ID:vgUMBNLz 画面はカクカクする変わりに
GPUの温度モナコイン掘ってるときに比べて凄く低いわ
GPUの温度モナコイン掘ってるときに比べて凄く低いわ
829承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:55:53.37ID:V2s6/qKM830承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:33:58.18ID:p+qgwVS6 yescryptR16対応ASIC出るってマジ?
831承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:29:53.54ID:K0DQTZw0 確かにGPU is slower than CPUだな
833承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:56:39.62ID:AzcIm6yS 画面がカクカクするのは負荷が高いんじゃなくて返ってくるまでの時間が長いだけ
834承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:04:16.22ID:MNFMrfO6 名誉名人がOPTスレに書いてたな
通常、CUDA演算中は画面描写が中断されるため、演算中は2.5秒単位でPCがフリーズしたようになる(すくなくともdjm34版では)。
しかし、スレッド16分割を実施しているため、2.5÷16=0.16秒ごとに制御が戻ってくる。
そのため、それほどフリーズの影響はないと思われる。(ただし、カクつきは発生する)
通常、CUDA演算中は画面描写が中断されるため、演算中は2.5秒単位でPCがフリーズしたようになる(すくなくともdjm34版では)。
しかし、スレッド16分割を実施しているため、2.5÷16=0.16秒ごとに制御が戻ってくる。
そのため、それほどフリーズの影響はないと思われる。(ただし、カクつきは発生する)
835承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:36:35.13ID:G45rDDbt だめだわ
GPUマイナー使ってると1時間ぐらいでPCごとプッツンしやがるわ
GPUマイナー使ってると1時間ぐらいでPCごとプッツンしやがるわ
836承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:49:00.47ID:YSDFQ+Gg 1060だけど-iコマンドで割合減らしてもハッシュ下がるだけでカクカク状態は変わらんね
フリーズしない設定見つかったら教えてね
フリーズしない設定見つかったら教えてね
837承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:06:42.61ID:5oPN1gkt USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
838承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:19:21.31ID:0wQm9wZW GPUマイナーどこでおとすんだい?_?
839承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:44:52.88ID:1Z75B+xy なんかまた新しい取引所きたっぽいなw 取引所自体が新しいみたいだけど、新しい取引所が最初に載せる草コインに選ばれる程度には存在感でてきたのかな...
https://taler-ex.online/markets/ytnbtc
https://taler-ex.online/markets/ytnltc
https://taler-ex.online/markets/tlrytn
https://taler-ex.online/markets/ytnbtc
https://taler-ex.online/markets/ytnltc
https://taler-ex.online/markets/tlrytn
840承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:48:23.70ID:1jJ3vbmA >>839
クローンも作られたしな。一つだけでなく三つも。
クローンも作られたしな。一つだけでなく三つも。
841承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:51:18.76ID:1jJ3vbmA くにことか見ると、取引所が増えてるのに追加されてないんだよな。管理者さん、増えとるで。取引所。
842承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:12:22.69ID:e6pw+Krr 味噌のネットハッシュ+200くらいかな?
gpuで掘れてもそれで掘ろうという人は少ないみたいだね(笑)
でも公式ホワイトペーパーのずっとCPUマイニングを達成するには対策が必要。
新一には今のスタイルを通してもらいたいから、皆でアイディアを絞り出して集めて、有能な人にはソースも考えてもらっちゃったりして掲示板に列挙していって、新一のヒラメキの一助となるよう頑張ろう!
円天は開発チームが人手不足の分をみんなで協力して発展に努める仮想通貨なんや!
gpuで掘れてもそれで掘ろうという人は少ないみたいだね(笑)
でも公式ホワイトペーパーのずっとCPUマイニングを達成するには対策が必要。
新一には今のスタイルを通してもらいたいから、皆でアイディアを絞り出して集めて、有能な人にはソースも考えてもらっちゃったりして掲示板に列挙していって、新一のヒラメキの一助となるよう頑張ろう!
円天は開発チームが人手不足の分をみんなで協力して発展に努める仮想通貨なんや!
844承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:16:22.50ID:B/QoN2pX そこでカレーの出番ですねっ!
845承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:21:13.72ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
846承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:56:37.85ID:czbXvwDc GPU is slower than CPU
適当に書いただろうこの言葉通りになっててワロタ
適当に書いただろうこの言葉通りになっててワロタ
847承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:40:55.19ID:VLF/iQjp GTX1080ti 2.1〜2.2kH/s
これなら、GPU掘りは割に合わんね
これなら、GPU掘りは割に合わんね
848承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:07:34.04ID:/CZ6UVHY849承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:16:37.01ID:e6pw+Krr 3.8kHで一日60枚くらいだから、1080Tiで35枚くらいか。
約160円、黒字ではあるね。
約160円、黒字ではあるね。
850承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:50:11.87ID:7nlD3f60 >>849
そんなに掘れる?こっちは1khで12枚ぐらいだけどな
そんなに掘れる?こっちは1khで12枚ぐらいだけどな
851承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:24:01.47ID:KfElR5Wh852承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:42:16.52ID:qIx4AOFc ボトルネックがメモリ周りならVegaで走らせられればかなり高ハッシュレート出そうだな、知らんけど
853承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:19:23.73ID:iW/kV1rG854承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:19:37.18ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
855承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:22:22.65ID:bnn0ameP ↑円天より怪しい定期
856承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:54:59.54ID:/T36+Lu/ Taler-Exchangeにsingupしたいんだけど確認のメールが返ってこない
誰かうまくsingupできた人いる?
誰かうまくsingupできた人いる?
857承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:32:54.45ID:+RX829zX プールソロ11日目にして待望のブロック発見yay!!!
https://i.imgur.com/fMpl1Tf.png
https://i.imgur.com/fMpl1Tf.png
858承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:03:50.53ID:+RX829zX これも貼っておこう
https://i.imgur.com/2cpa1Ik.png
https://i.imgur.com/2cpa1Ik.png
860承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:38:22.41ID:/T36+Lu/ ついにソロ掘り当てましたね、おめでとうございます。
約束の円天を振り込みますのでアドレスをお願いします
約束の円天を振り込みますのでアドレスをお願いします
861承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:00:07.75ID:+RX829zX >>860
一人でも掘れたのは嬉しいんだけど
ローカルのウォレットに「発掘した」の文字を刻むのが目標なのです
stratum-miningは少しチート臭いかな
それでもお振り込み頂けるのなら
市場の募金用アドレスにお願いしますm(_ _)m
Yack6XaTa52cpkPLA6oU3FHiu1GZAJ2FiJ
一人でも掘れたのは嬉しいんだけど
ローカルのウォレットに「発掘した」の文字を刻むのが目標なのです
stratum-miningは少しチート臭いかな
それでもお振り込み頂けるのなら
市場の募金用アドレスにお願いしますm(_ _)m
Yack6XaTa52cpkPLA6oU3FHiu1GZAJ2FiJ
862承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:54:26.25ID:9sW0pQLl 1080を10台買ってきた
今から掘るよ
今から掘るよ
863承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:10:58.60ID:7/aEkbE3864承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:00:36.37ID:9sW0pQLl 嘘扱いするのは自由だが俺は本気だよ
当然全リソースを円天に向けたりはしない
メインは他の通貨
当然全リソースを円天に向けたりはしない
メインは他の通貨
865承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:40:03.67ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
866承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:50:56.71ID:DhpEWB5b >>862
次のグラボが出そうな中、今ごろそんなに金かけて掘るとはねえ。70万以上か〜
次のグラボが出そうな中、今ごろそんなに金かけて掘るとはねえ。70万以上か〜
867承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:57:01.05ID:vcdwrhqC868承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:12:53.90ID:/kYnb4dA869承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:57:59.23ID:nwetcNEs 今いくつ上場してんだろ?
870承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:27:44.34ID:MZEB11jW 改めて見ると結構上場してるな。凄いぞ円天。
trade satoshi
bisq
open trade
graviex
crex24
icqbase exchange
stocks exchange
trade satoshi
bisq
open trade
graviex
crex24
icqbase exchange
stocks exchange
871承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:08:33.76ID:mFpEnqjq 魔界の復活を望む。
俺の預けてる2000YTNをそのまま運用したいから。
YTNには魔界がよく似合うと個人的には思ってる。
ついでにCCの倒産を望む。
俺のZECやMONEROを仮想通貨のまま返してからな。
円で返すなんて話があるらしいが、そんなんしたら集団訴訟に絶対参加する。
俺の預けてる2000YTNをそのまま運用したいから。
YTNには魔界がよく似合うと個人的には思ってる。
ついでにCCの倒産を望む。
俺のZECやMONEROを仮想通貨のまま返してからな。
円で返すなんて話があるらしいが、そんなんしたら集団訴訟に絶対参加する。
872承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:11:33.16ID:96hdAGno 【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
873承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:17:08.87ID:QBCp9n5e .....................またYENTENのネットハッシュがあがってる。 2.7MH/sec
874承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:18:36.76ID:bTU9IuP3 diff上がってきたな
875承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:18:55.19ID:bTU9IuP3 かぶった
876承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:54:09.47ID:emuptC3a なんか一気に人増えたけど何があった?
877承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:02:51.67ID:zGztuHEb GPUじゃないの
878承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:02:02.34ID:9zIgtT4U これよりマシな通貨なんて山ほどあるのに
いまだに円天ホールドしてる奴は脳に障害があるから
一度検査することをオススメするよ
いまだに円天ホールドしてる奴は脳に障害があるから
一度検査することをオススメするよ
879承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:04:36.44ID:eladi8U3 売り煽り下手すぎるぞ
880承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:09:57.99ID:3fgD0n4J スキャムなのかよ!騙された!
881承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:35:09.46ID:nKA9FPy5 ガチホガチホゥ!www
882承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:37:24.12ID:lk+slH41 一時期3Mハッシュくらいあったから人が戻って来たんじゃないの?
883承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:48:44.92ID:tnCvQvM4 GPU掘りの効率って実際のところどうなん?
俺GPU持ってないから、全然感覚がわからん。
俺GPU持ってないから、全然感覚がわからん。
884承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:00:04.78ID:8jk/tuBg gpu堀りで損益分岐点下がったから、価格も下がってるのかね
885承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:03:09.64ID:pcF1ke6O 1080tiで2kぐらいなら、ryzen1700×2以下
あえてGPUで掘るメリットはないが、GPUが余ってるなら掘るのも有りか?
電力的にも大して変わらんと思う
zenyは一瞬で終わったが、円天は持ちこたえた感じ
あえてGPUで掘るメリットはないが、GPUが余ってるなら掘るのも有りか?
電力的にも大して変わらんと思う
zenyは一瞬で終わったが、円天は持ちこたえた感じ
886承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:07:38.19ID:mFpEnqjq まあいいじゃん、円天なんだしw
by 5000YTNガチホルダー
by 5000YTNガチホルダー
887承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:17:56.15ID:wyQaWYsE PC何台も並べるよりもGPUを増設した方がスマートかも
そして夏に後悔するがいい
そして夏に後悔するがいい
888承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:30:01.50ID:wyQaWYsE 暑いって意味でな
889承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:44:50.44ID:Z0gb97cb CPUとGPUで同時ガン堀だあああああああああああ
890承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:46:57.39ID:96hdAGno 【ノートパソコンあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
891承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:55:29.98ID:3fgD0n4J 掘るだけで言えば効率よくなるかもしれないけど他の間接的な出費がやばいわ
892承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:15:35.15ID:8u3B83dF >>883
CPUより遅い
CPUより遅い
893承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:17:11.84ID:8u3B83dF 以下コピペ
March 22, 2018, 02:25:00 AM
Reply with quote Edit message Delete message #3384
GTX 1060 6GB = 700-720 h/s
6700K 4.4GHz = 950-990 h/s
GPU is slower than CPU Grin
March 22, 2018, 02:25:00 AM
Reply with quote Edit message Delete message #3384
GTX 1060 6GB = 700-720 h/s
6700K 4.4GHz = 950-990 h/s
GPU is slower than CPU Grin
894承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:22:46.07ID:eladi8U3 すでにGPUリグ持ってる人は
掘って即利確しやすい大手コイン掘ったほうが良さそう
CPUリグはメモリ高騰が痛いけど
GPUもGDDR値上がり分以上に高騰してるし
掘って即利確しやすい大手コイン掘ったほうが良さそう
CPUリグはメモリ高騰が痛いけど
GPUもGDDR値上がり分以上に高騰してるし
895承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:24:43.75ID:gvTpObLJ ミドルクラスのGPUとハイエンドのOC状態のCPUを比べるって…
896承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:28:34.97ID:pcF1ke6O https://www.cpubenchmark.net/
のスコア×0.1ぐらいのハッシュレートが出るよ
電力効率の高いものだと、100hs/sを5ワットぐらいで達成できる
効率の低いものだと100ハッシュあたり10ワット
1kハッシュあたり100ワット程度の効率になる
1080tiは、2.2k出るが、消費電力も200ワットぐらいだから
電力効率はそんなに変わらんね
のスコア×0.1ぐらいのハッシュレートが出るよ
電力効率の高いものだと、100hs/sを5ワットぐらいで達成できる
効率の低いものだと100ハッシュあたり10ワット
1kハッシュあたり100ワット程度の効率になる
1080tiは、2.2k出るが、消費電力も200ワットぐらいだから
電力効率はそんなに変わらんね
897承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:29:44.59ID:eladi8U3 現状のPC一台のみで掘ってる人間と、GPUリグ複数持ってる人とのコスパがあまり変わらない感じっぽいから
公平性は維持できてる
マイナーの最適化の余地がまだあるのかも知れんが詳しくない
公平性は維持できてる
マイナーの最適化の余地がまだあるのかも知れんが詳しくない
898承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:49:31.66ID:gvTpObLJ GPU挿すだけで1台のPCで3倍掘れるならそりゃやるよね
899承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:53:47.99ID:7kntuApC >>878
お前ほか通貨のスレにも同じこと書いてるな笑
お前ほか通貨のスレにも同じこと書いてるな笑
900承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:54:02.93ID:eladi8U3 とはいえ1080TIの価格ならRyzenリグが2台組めるのでハッシュレートはほぼ一緒
901承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:55:23.14ID:7kntuApC >>894
無理無理。1080tiでこんなに掘れると、掘り続けてしまうわ。
無理無理。1080tiでこんなに掘れると、掘り続けてしまうわ。
902承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:06:50.05ID:vK5HCT3s 今GPU買うなら高くて微妙だけど1年半前の安い時期に買ってる人ならやるのもわかる
GPU寝かしておくのももったいないだろうし
GPU寝かしておくのももったいないだろうし
903承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:08:38.14ID:srOIvcRQ GPU採掘なんてするやつは電気代という概念はないからな
h/sが高ければそれでいい
h/sが高ければそれでいい
904承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:14:49.99ID:vK5HCT3s CPUで掘っても赤字なんだから電気代気にするなら買うほうがいいよね
905承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:51:42.24ID:vcdwrhqC YentenWIKIの管理者様
>>801の円天関連ツールの作者さんがwikiを編集できずに困っているようです
Discordの方に作者さんがいますので出来ればコンタクトをとっていただけませんか
よろしくお願い致します
>>801の円天関連ツールの作者さんがwikiを編集できずに困っているようです
Discordの方に作者さんがいますので出来ればコンタクトをとっていただけませんか
よろしくお願い致します
906承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:42:43.14ID:LqJThcLY >>904
掘りつつ買う。
掘りつつ買う。
907承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:49:12.78ID:axl7UUxt 新一が掘られる薄い本が出たら円天で買ってやる
908承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:50:44.00ID:LqJThcLY >>907
円天ちゃんが開発される薄い本キボンヌ
円天ちゃんが開発される薄い本キボンヌ
909承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:56:06.86ID:axl7UUxt 新一があらゆるシチュエーションでひたすら掘られまくる怒涛の200ページ「快円天」
910承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:08:58.14ID:JdHNemFx 仮想通貨の作者のキャラ化って斬新ね。
911承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:21:16.19ID:axl7UUxt 新一の18番“ホール”に、チップインバーディを決めるのは誰だ!?
912承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:23:48.19ID:/kYnb4dA 他人から見ればアノ漫画の主人公が・・・ってだけじゃないかw
913承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:40:46.22ID:Lvg5M3EG
915承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:07:42.78ID:BMGQ9Fna GPUを投入してみたのだが
プールでブロックを発見したのはCPUの方だった
何か深い闇を見たような気がするw
プールでブロックを発見したのはCPUの方だった
何か深い闇を見たような気がするw
916承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:20:02.11ID:mFpEnqjq 闇じゃない、新一尊師が与えし光だ!
917承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:28.24ID:8BTRj0lK918承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:07:34.04ID:s9437+AU919承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:33.81ID:CZQhmPXC bitzenyが上がったタイミングで損切りし円天ちょいちょい仕入れてる
半減期っていつだっけ?
半減期っていつだっけ?
920承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:06:03.88ID:VxedKGkD 年単位で先じゃなかったっけ
921承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:25:13.96ID:lG1vIBCm たしか東京オリンピックの年
923承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:45:06.11ID:Dsd4zdf3 オリンピックに合わせて円天市場が実店舗に!
なればいいな
なればいいな
924承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:45:56.60ID:CZQhmPXC 昔だとQ2使って請求書来て怒られてただろうけど今時の若い子だと電気代で怒られるんだろうか。ぉ
925承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:54:17.24ID:JFwN7FZ+ 大して電気代上がってない
深夜契約のお陰か
深夜契約のお陰か
926承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:54:27.08ID:Zops33NP 円天でしか買えないものがあれば、あれが欲しいから円天にしなきゃってなるよ。
927承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:05:40.40ID:JFwN7FZ+ BitZenyのように流動性のない通貨になると終わるからね
誰でも手に入れられる通貨にするにはどうすればいいのかな
誰でも手に入れられる通貨にするにはどうすればいいのかな
928承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:05:01.25ID:R5lmQu+3 XRP 0.85セントは・・・( ^ω^)・・・何円 ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
929承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:27:41.30ID:0Ii30RYO 円天で仮想野菜や仮想家電を買えるようにすればええんや
930承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:22:38.89ID:lG1vIBCm 仮想幸せな家庭もいいな
931承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:40:41.11ID:GxRE4Ntd 主婦層に広げて円天生活
932承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:48:07.66ID:WCzmUiTk プライベートブランド商品が必要だ
933承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:55:53.52ID:B0wGnRjl 高齢者から大人まで、幅広い層に受け入れてもらうためには親しみやすい円天体操なんかも必要かもな
934承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:57:18.49ID:B0wGnRjl あれ、俺何書いてんだ?
子供から高齢者まで…
それ、円天体操第一スタート!!
子供から高齢者まで…
それ、円天体操第一スタート!!
935承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:03:34.32ID:PHyIMgMP 任意の円天を一年ロックすると、同額の円天がもらえる仕組みは作れないのかな
936承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:49:11.49ID:Dsd4zdf3 それだと真正詐欺コインになるから、同額の円天点がもらえるようにすればいい。
で、円天点で仮想野菜や仮想家電、更には仮想家族(円天点を喜ぶオバハン)が養えるんや!
で、円天点で仮想野菜や仮想家電、更には仮想家族(円天点を喜ぶオバハン)が養えるんや!
937承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:47:05.85ID:lG1vIBCm938承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:49:04.35ID:lG1vIBCm アンカーが・・・
苦手なんだよ993とか933
苦手なんだよ993とか933
939承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:50:37.07ID:oFwpfGMV 今時ブラウザから書き込んでるやつとかいるのか
940承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:56:42.20ID:Dm6+6K3b 初代円天はPOSだった
2代目円天はPOWになった
2代目円天はPOWになった
941承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:17:14.46ID:lG1vIBCm >>939
PCの方が好きなんだ
PCの方が好きなんだ
943承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:59:05.00ID:lG1vIBCm944承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:36:08.81ID:lG1vIBCm 夏休みの子供達に、朝の円天体操をさせてみてはどうだろう
ハンコ数だけ円天点を付与。
これで仮想野菜や仮想家電、仮想ゲームソフトが買えて幸せ
ハンコ数だけ円天点を付与。
これで仮想野菜や仮想家電、仮想ゲームソフトが買えて幸せ
945承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:23:51.17ID:1L/R2m7h PoWこそ漢の証明
円天体操第一、よーい!
円天体操第一、よーい!
946承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:56:34.79ID:3JyaPw3e947承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:32:15.42ID:5TjNMSgV >>926
紳士、淑女のための通貨なんだし、快円天立ち上げて、エロ同人コンテンツ持って来ればいいのでは。データ販売なら個人売買時の不安もないだろ。
紳士、淑女のための通貨なんだし、快円天立ち上げて、エロ同人コンテンツ持って来ればいいのでは。データ販売なら個人売買時の不安もないだろ。
948承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:44:24.19ID:1L/R2m7h PoSやマスターノードは
先行者と金持ちが得する仕組み
円天ぽいけど、Yentenぽくない
マスターノードになりたいなら
WAVIかTincoinでどうぞ
先行者と金持ちが得する仕組み
円天ぽいけど、Yentenぽくない
マスターノードになりたいなら
WAVIかTincoinでどうぞ
949承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:56:21.61ID:5TjNMSgV ニフティサーブ時代や過去を振り返るとエロのためにパソコンをパソコン通信をネットを始めた人が結構多いはず。
950承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:01:52.99ID:AqVQbrCM 快円天を見たさに中高生と中高年が隠れて円天を買い漁る未来とか夢がある
952承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:30:29.24ID:bYL2drtS >>949
悪い意味での紳士w
悪い意味での紳士w
953承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:53:37.36ID:PxATENpw 生まれて初めてパソコン買ってすることなんて擦り切れるまでモザイクなしのエロ画像・動画見るしかない
エロのためなら凄い勢いでネットのやり方覚えるし
無限ポップアップでギャー!となっては対策を繰り返し繰り返し
たった一人で地道に愚直に強くなることでウイルス一つ踏まない立派なパソコン博士になる
「エロサイト見てたらパソコンがぶっ壊れた」なんて他人に相談できんからだ
エロのためなら凄い勢いでネットのやり方覚えるし
無限ポップアップでギャー!となっては対策を繰り返し繰り返し
たった一人で地道に愚直に強くなることでウイルス一つ踏まない立派なパソコン博士になる
「エロサイト見てたらパソコンがぶっ壊れた」なんて他人に相談できんからだ
954承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:33:04.25ID:eD4Yhm7K TKERUとか懐かしいよなー
957承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:09:25.30ID:5u150hV3 >>953
あったなあ
あったなあ
958承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:24:25.56ID:10HS1+vn XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s#MIX
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
960承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:01:57.66ID:ZOI5WYHI 何しても文句言う奴はいるからなー
961承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:06:17.08ID:AqVQbrCM 最初の頃が面白かった
962承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:40:36.67ID:hL0boFzt シンイチーネタ投下頼む
963承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:11:26.15ID:6Y3qSYIy 金儲けしようと思う人が多くなってくるとダメになるもんだ。
ゲームセンターのコインくらいの感覚の方がうまくいくのに。
ゲームセンターのコインくらいの感覚の方がうまくいくのに。
964承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:04:57.07ID:nA9tInf9 次スレ【YTN】円天(Yenten) part10【CPU採掘】【YescryptR16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521997277/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521997277/l50
965承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:45:33.98ID:Udr7WL6q >>964
970じゃないのに立てるからには恣意的なものがあるとにらんでいるが
必要度の低い取引所のOpenTrade(https://trade.multicoins.org/)が全然別のサイトのままになってること以外は
アフィとかはねーのかな?
970じゃないのに立てるからには恣意的なものがあるとにらんでいるが
必要度の低い取引所のOpenTrade(https://trade.multicoins.org/)が全然別のサイトのままになってること以外は
アフィとかはねーのかな?
966承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:12:14.93ID:L03dtP3Q Taler-EXに上場したんだな。
967承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:18:38.66ID:L03dtP3Q 取引所名
追加年月
CoinsMarkets 2017/10
Stocks.exchange 2017/11
Trade Multicoins 2018/01
ICQBASE EXCHANGE 2018/01
CREX24 2018/02
GRAVIEX 2018/02
Bisq 2018/03
Trade Satoshi 2018/03
Taler-EX 2018/03 ★NEW
追加年月
CoinsMarkets 2017/10
Stocks.exchange 2017/11
Trade Multicoins 2018/01
ICQBASE EXCHANGE 2018/01
CREX24 2018/02
GRAVIEX 2018/02
Bisq 2018/03
Trade Satoshi 2018/03
Taler-EX 2018/03 ★NEW
968承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:18:58.30ID:5RNpmggJ 追加し忘れたのかな?
969承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 08:40:59.32ID:d2DJ9ulG Taler-EXは初取引がYEN/LTCペア
970承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:56:03.03ID:PtZNQOik 三流の取引所ばかりだな
971承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:36:33.89ID:ppNJJOwg 円天が一流だとでもw
972承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:00:58.74ID:YUt0BeHw 3流でも5流でも2〜3か所に絞っていれば
そこでしか流通しないんだから取引高も増えるのに
BitZenyの取り巻きと同じ勘違いしたロシア野郎が
そこでしか流通しないんだから取引高も増えるのに
BitZenyの取り巻きと同じ勘違いしたロシア野郎が
973承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:36:12.37ID:dtoTdcfA わかってないな
974承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:45:00.13ID:Z1HWTtlu BitZenyって何年も事実上、C-CEXっていう悪名高い糞取引所ぐらいでしか
取引できななかったんだぞw
そこで0.03円とかで上場維持するための自演売買してたぐらい
取引所がようやく増えたのはモナーが暴騰した後、数ヶ月前の話。
取引できななかったんだぞw
そこで0.03円とかで上場維持するための自演売買してたぐらい
取引所がようやく増えたのはモナーが暴騰した後、数ヶ月前の話。
975承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:49:15.72ID:dtoTdcfA 取引所が増えるって事は、日本でしか使えない円がヨハネスブルグやマダガスカルで使えるくらいのインパクト
上場こそあらゆる通貨が目的とする所で、円天で物が買えることより重要
上場こそあらゆる通貨が目的とする所で、円天で物が買えることより重要
976承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:25:29.07ID:Vw7HlWH/ アホか
中身も未来もないコインばかりアホみたいに上場したがる
中身も未来もないコインばかりアホみたいに上場したがる
977承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:36:57.45ID:h0+ri8RC 上場だけが材料(笑)だからな
すがるしかない
すがるしかない
978承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:51:42.76ID:5RNpmggJ 疲れないのかい?
979承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:21:45.04ID:3Cq9+vYZ 電気代を考慮に入れるとCPUの方が効率いいけど
電気代が無料に近い国だと関係ないってことか
電気代が無料に近い国だと関係ないってことか
980承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:55:51.87ID:qakYNm10 電気代が無料に近い国に移動したい
981承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:08:39.63ID:dhkrLT6m ソーラー発電すれば無料さ
982承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:53:01.99ID:U8xK8u/9 ソーラーは維持費がね…
983承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:57:51.21ID:Z1HWTtlu 2019年以降の固定買取価格の引き下げによって
太陽光発電で電力会社に売電してた人がマイニング事業に参加するかもね まあ草なんて掘らずにBTCかメジャーアルト掘るだろうけど
太陽光発電で電力会社に売電してた人がマイニング事業に参加するかもね まあ草なんて掘らずにBTCかメジャーアルト掘るだろうけど
984承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:00:10.92ID:dtoTdcfA 1社くらい円天に参入して円天払いのスーパーとか作ってくれるかも
985承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:09:21.81ID:xkDxGCDx L&G・・・
986承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:15:22.18ID:EU2pZ8t4 今のところ電気代から見た最高効率はGTX1080TIだけど、
一日あたり30円天ちょっと掘れるだけ 金額として100円ぐらい
電気代が一日50円かかるから、儲けは50円
ハードウェアが10万円以上するので、元を取るのに7年ぐらい掛かる
円天欲しいやつは買ったほうが安上がりだと思う
一日あたり30円天ちょっと掘れるだけ 金額として100円ぐらい
電気代が一日50円かかるから、儲けは50円
ハードウェアが10万円以上するので、元を取るのに7年ぐらい掛かる
円天欲しいやつは買ったほうが安上がりだと思う
987承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:20:14.02ID:x8luXEun すまん、最近面白くないから円天撤退するわ
988承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:31:54.43ID:rDjCKfEN ノシ
まぁ最近は特に新しい動きもないしな。また面白くなってきたときに会おう
まぁ最近は特に新しい動きもないしな。また面白くなってきたときに会おう
989承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:21:24.12ID:zoCKr5DG 20円代台ウロウロしてるのかと思ってたらまさかの3円で草も生えんわ
990承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:59:47.98ID:14+qmfTm coinsmarketsの円天引き出し可能になったよ。
991承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:30:54.75ID:5+U1sPwj cmに預けてた方おめでとう
992承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:31:58.06ID:Gfph9qRP CM組の投げ売りが始まる
993承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:44:00.81ID:5+U1sPwj まあどうなるか判らんけど、まだ新しいコインだしやり直せばいいんじゃないの
994承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:57:23.67ID:5+U1sPwj 円天体操ってなに?
995承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:19:08.76ID:70aZqUg4 仮想体操
996承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:37:19.65ID:5+U1sPwj997承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:14:43.19ID:uTxpfkXg 次スレ落ちてるやんけw
立ててくる
立ててくる
998承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:17:46.03ID:uTxpfkXg 連投規制で2以降が書き込めん
【YTN】円天(Yenten) part10【CPU採掘】【YescryptR16】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522149386/
【YTN】円天(Yenten) part10【CPU採掘】【YescryptR16】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522149386/
999承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:19:50.57ID:5+U1sPwj あらまw
1000承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:22:23.48ID:uTxpfkXg 1000だぜー!
円天おっくれー!!
円天おっくれー!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 23時間 54分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 23時間 54分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]