zaifはどうせロスカット発生は正常ですとか言ってくるだろうけど、
金融取引業者なのにサーバーが弱すぎたり注文が通らなかったりかなりzaif側にも問題があるだろ
そういうところを集団訴訟で訴えたりできないんかな
まあ潰れるかもしれないが