取引所】 zaif part42【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:30:13.66ID:Jc1v5zlm .
2018/02/22(木) 19:34:55.67ID:Jc1v5zlm
1承認済み名無しさん2018/02/21(水) 12:57:57.88ID:yzghh/qF
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980
※前スレ
【取引所】 zaif part41【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519185477/l50
●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報
↓
協会が返信の催促のためZaifに連絡
↓
直ぐにZaifから返信が届く
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980
※前スレ
【取引所】 zaif part41【zaif.jp】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519185477/l50
●Zaifサポートセンターに問い合わせても返信がない場合
日本仮想通貨事業者協会の苦情受付窓口から返信がこないことを通報
↓
協会が返信の催促のためZaifに連絡
↓
直ぐにZaifから返信が届く
3承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:38:39.70ID:KKvQISbP めごっちのCM消えたな。
5承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:47:18.93ID:FrBd8dgD ノミ行為認めてたZaifのおしらせも消えた
2018/02/22(木) 19:49:28.95ID:is9ybtF4
7承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:49:48.47ID:KKvQISbP 剛力彩芽=めごっち
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:51:56.68ID:NDCbfGr5 オスカーなんか使ちゃって イメージ抜群だけどな それよりもやることあるだろって感じかな
2018/02/22(木) 19:54:33.27ID:iJxt5vxr
イメージ戦略で被害者が増えるとと思うといたたまれないな
どうみても初心者向けの商品ではないし
取引所にもクソ現象が多発している
どうみても初心者向けの商品ではないし
取引所にもクソ現象が多発している
2018/02/22(木) 20:01:24.56ID:Q3u609wH
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Geyaf2
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Geyaf2
2018/02/22(木) 20:05:36.39ID:WQk519jO
犯罪符
2018/02/22(木) 20:07:39.57ID:syPTMkbM
Zaifの気持ちも考えてやれよ?CM切るのもったいないしメンメンは攻めてくるで板挟みで絶対大変やろ
13承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:10:32.33ID:82O1gfqt ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 20:11:01.61ID:NDCbfGr5
Zaifの気持ち?
15承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:19:58.86ID:qyPVeL79 zaifの気持ちは笑ってしまった
telegramの囲いみたいな言い草だなw
telegramの囲いみたいな言い草だなw
16承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:21:10.45ID:QklzOY4U >>12
やめろ笑わせるなw
やめろ笑わせるなw
17承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:21:22.82ID:qyPVeL7918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:21:22.87ID:qyPVeL792018/02/22(木) 20:22:44.91ID:X3rHTw3w
ダンマリ無視は財腐くらいやろ
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:25:19.58ID:wo0tApiQ ザイフフィーリング
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:33:13.51ID:3j4BsUSr ZAIFがこれからどうなろうと朝山の自業自得だな。
悪人が裁かれる様をはやく見てみたい。
悪人が裁かれる様をはやく見てみたい。
2018/02/22(木) 20:33:45.46ID:fGKYPrsk
仮想通貨取引業者が恐れることは
ネットの口コミでなく
金融庁からの通達みたいですね。
対応が悪い場合は金融庁へ
ネットの口コミでなく
金融庁からの通達みたいですね。
対応が悪い場合は金融庁へ
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:33:49.16ID:kd7GAhS1 ザイフトークんて上がってるときの売り注文だけまったく通らない仕様?
2018/02/22(木) 20:34:50.82ID:nKehTcqa
海外のニュースでも取り扱われて
システムセキュリティがザルな上
開発と運用してる人間のレベルも低く
まともなチェック能力ないと世界に知れわたったので
ダークウェブで活動しているクラッカーやら犯罪者やらから
めっちゃ攻撃試みられてるんだろうな
システムセキュリティがザルな上
開発と運用してる人間のレベルも低く
まともなチェック能力ないと世界に知れわたったので
ダークウェブで活動しているクラッカーやら犯罪者やらから
めっちゃ攻撃試みられてるんだろうな
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:17.16ID:jLlOMtxo ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
26承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:33.69ID:qDJaZq2G ビットコイン2千兆円男がZaifに苦言 「怒りというより呆れています」
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/menmen
27承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:52.48ID:KckHjkAb 朝山のツイッターが止まってるのは勘ぐっちゃうよね
28承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:24.51ID:fGKYPrsk 複数の端末やアプリから同時にログインできない
パスワード入力ミスを複数したらロックされる
ログイン履歴を確認できる
最低限これくらいは取引所でやってくれないと
パスワード入力ミスを複数したらロックされる
ログイン履歴を確認できる
最低限これくらいは取引所でやってくれないと
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:46:24.74ID:F1Nljrc+ bfもやってくれたな
まともなとこbbくらいか
まともなとこbbくらいか
30承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:20.46ID:maqGXi81 2月9日に金融庁の立入検査があってから対応に追われて余裕がなくなったと理解した。
2月16日の事件は最悪だったのでは。
2月16日の事件は最悪だったのでは。
31承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:50.62ID:L6PcwRTL32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:50:37.52ID:nlNmP66j やめて!金融庁の立ち入り検査で、モーニング・マウンテンの不正を暴かれたら、闇のゲームでzaifと繋がってる顧客の資金まで燃え尽きちゃう!
お願い、タヒなないでzaif!あんたが今ここで倒れたら、ネムさんやコムサとの約束はどうなっちゃうの? 残高はまだ残ってる。ここを耐えれば、アンチに勝てるんだから!
次回、「zaifタヒす」。トレードスタンバイ!
お願い、タヒなないでzaif!あんたが今ここで倒れたら、ネムさんやコムサとの約束はどうなっちゃうの? 残高はまだ残ってる。ここを耐えれば、アンチに勝てるんだから!
次回、「zaifタヒす」。トレードスタンバイ!
2018/02/22(木) 20:51:31.97ID:aQ8ujEmm
負けず嫌いでお客様に言い返す朝山はどこ行ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
34承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:38.23ID:4iqc4e6w ×Close先物取引取消: 未決済の建玉があります。先にリミット注文を行い決済してください。
AirFXで取り消しできないんだけどどうしたらいい?
AirFXで取り消しできないんだけどどうしたらいい?
2018/02/22(木) 20:53:57.04ID:h5s1eK7D
マネロンとかお行儀悪そうな客とかもチェックされてそうやな
36承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:01.31ID:tbfaWwMu 問い合わせのメールしたがホントに返答無いんだな
電話するとメールしてね、だし詰んどるな
2週間は覚悟してるから気長に待つかあ
電話するとメールしてね、だし詰んどるな
2週間は覚悟してるから気長に待つかあ
37承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:50.59ID:qyPVeL79 COMSAって本当お手本通りの詐欺だよな
適当にトークン発行して勝手にcampfireのICOが決まったとかホラ吹くだけで数百億円分のコインが手に入るんだぜ
俺たちにだってできるくらい低レベル
適当にトークン発行して勝手にcampfireのICOが決まったとかホラ吹くだけで数百億円分のコインが手に入るんだぜ
俺たちにだってできるくらい低レベル
2018/02/22(木) 20:56:48.93ID:S6fQFyKY
剛力オススメのサポートしない取引所はザイフだけだよ!
39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:08.65ID:tbF1t+gV なめごっち
2018/02/22(木) 21:02:36.59ID:rc06C61B
セキュリティソフト開発会社が取引所開設したら面白そうとふと思った。
大量のサンプル取れそう。
大量のサンプル取れそう。
2018/02/22(木) 21:02:36.70ID:xPYGZE2O
まだ全然cmやってんな
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:03:37.43ID:tbF1t+gV >>41
日本語で
日本語で
43承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:32.24ID:FnCL4Fiw ノミ行為せっかく自白したのに、そのお知らせまで消して証拠隠滅諮ろうとするなんて、犯罪者決定
44承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:06:25.96ID:rjFO4Tu045承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:10:23.06ID:qyPVeL79 なにこれ?中卒が書いたの?
https://imgur.com/a/cr5LS
https://imgur.com/a/cr5LS
2018/02/22(木) 21:15:45.61ID:uUCXU2Xq
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:30.31ID:jLlOMtxo ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 21:31:14.55ID:fmDEg4yI
ザイフが奥義ハッカー!!ポタン押しても追及されないのわかったから
BFもとうとう奥義ハッカー!!ポタン押したのか?wwwwww
BFもとうとう奥義ハッカー!!ポタン押したのか?wwwwww
2018/02/22(木) 21:31:21.97ID:NLdcwRcq
ぜっっったい有り得ないと思うけど、まだこんな取引所使ってる情弱おらんよな?w
2018/02/22(木) 21:32:05.17ID:FRyd8b9M
免許証の画像を本人確認としてアップロードしているんだけど、
何回やっても、「本人確認書類再提出のお願い」が来る。
免許証の画像アップロードして認証できた人、どんな画像送ったか
教えてくれませんか?
解像度変えたり、拡張子変えたり、免許証の部分をトリミングしてもダメだった。
もう嫌になってきた・・・。
何回やっても、「本人確認書類再提出のお願い」が来る。
免許証の画像アップロードして認証できた人、どんな画像送ったか
教えてくれませんか?
解像度変えたり、拡張子変えたり、免許証の部分をトリミングしてもダメだった。
もう嫌になってきた・・・。
53承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:34:48.19ID:NLdcwRcq >>51
まだこんな取引所使おうとしてるアホが本当にいてワロタwwwwww
まだこんな取引所使おうとしてるアホが本当にいてワロタwwwwww
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:36.35ID:3j4BsUSr55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:40.01ID:NLdcwRcq >>45
どんどん追加してるwwwwww
どんどん追加してるwwwwww
2018/02/22(木) 21:35:50.52ID:fmDEg4yI
2018/02/22(木) 21:37:01.42ID:nH0gxIp/
まだここを使ってる奴がいるとは驚きを隠せない
58承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:38:52.61ID:YJIM7yB2 今回の不具合で、
・0円で買える
・いくらでも買える
・いくらでも売れる
と、極めて出来の悪いシステムであることが、ハッカーにもバレてしまった。普通ならもし不具合があっても大事故にならないよう、エラーチェックをするが、されていなかった。
今回の不具合は氷山の一角で、他にもバグは大量にあると思われる。
今回は運良く大事に至らなかったが、ハッカーのターゲットとなり、次に大事故が起こる可能性は非常に高い
コインチェックのような事態になる前に、今すぐ出金すべきだ
・0円で買える
・いくらでも買える
・いくらでも売れる
と、極めて出来の悪いシステムであることが、ハッカーにもバレてしまった。普通ならもし不具合があっても大事故にならないよう、エラーチェックをするが、されていなかった。
今回の不具合は氷山の一角で、他にもバグは大量にあると思われる。
今回は運良く大事に至らなかったが、ハッカーのターゲットとなり、次に大事故が起こる可能性は非常に高い
コインチェックのような事態になる前に、今すぐ出金すべきだ
59承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:21.84ID:rFcxrOGu 剛力組の参入はいつだと思う? 週明けくらいかな
60承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:39.85ID:c1B0R08G お前ら焦りすぎ。そして、メンメンを誤解しすぎ。少し落ち着こうぜ。
このメンメンって奴、社会派YouTuberなんだろ? Zaifに訴訟を提起して、Zaifとの法廷闘争の全記録をYouTubeに逐一アップしてくれるさ。その舞台裏のドキュメンタリーも含めてね。
メンメンの目を見れば容易に分かる。こいつは根っからのジャーナリストだ。必ずZaifの闇に光を照らしてくれる。祭りはまだ始まったばかりだぜ。こいつこそが平成最後にして最大のリーサルウェポンなんだよ。
このメンメンって奴、社会派YouTuberなんだろ? Zaifに訴訟を提起して、Zaifとの法廷闘争の全記録をYouTubeに逐一アップしてくれるさ。その舞台裏のドキュメンタリーも含めてね。
メンメンの目を見れば容易に分かる。こいつは根っからのジャーナリストだ。必ずZaifの闇に光を照らしてくれる。祭りはまだ始まったばかりだぜ。こいつこそが平成最後にして最大のリーサルウェポンなんだよ。
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:13.98ID:NLdcwRcq >>59
本気で剛力組(笑)が入ってくると思ってるのお前くらいだよ
本気で剛力組(笑)が入ってくると思ってるのお前くらいだよ
2018/02/22(木) 21:42:36.96ID:nH0gxIp/
ここで取引するとか正常の頭では不可能
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:44:07.07ID:/ooNLHrQ 剛力組ってハガキが届かないで一生来れない人たちか?
2018/02/22(木) 21:47:03.29ID:xPkHlcwK
お知らせのページ、絶対わざと重くしてるだろw
2018/02/22(木) 21:54:50.20ID:EWukwsxa
あれ、リミット過ぎてるのにポジってんだが
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:55:11.85ID:wyQZLAE367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:22.85ID:nlNmP66j 502きた
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:20.00ID:7sf96V/h ネムひでぇ
何分固まってるんだよ
現在8分固まり中?
全取引履歴売り 46.6JPY
時間 成立価格 成立数
21:52:32 46.6 305.0
21:52:32 46.61 5.0
21:51:50 46.6 516.9
21:51:47 46.6 200.0
21:51:24 46.6 283.1
何分固まってるんだよ
現在8分固まり中?
全取引履歴売り 46.6JPY
時間 成立価格 成立数
21:52:32 46.6 305.0
21:52:32 46.61 5.0
21:51:50 46.6 516.9
21:51:47 46.6 200.0
21:51:24 46.6 283.1
2018/02/22(木) 22:00:29.43ID:q7S1Nk8O
サーバー弱すぎ
2018/02/22(木) 22:01:33.83ID:lLuo13/V
せっかく信用売りで下がっているのにストップ値の修正ができない
これだったら利益がパーになる気しかしない
zaifは急激に上がるから
利益が出ているのにメンテ時の恐怖で不安の方が大きい
これだったら利益がパーになる気しかしない
zaifは急激に上がるから
利益が出ているのにメンテ時の恐怖で不安の方が大きい
2018/02/22(木) 22:01:45.37ID:9358w2v+
落ちてんじゃねーよクソ
2018/02/22(木) 22:01:54.90ID:poGt9vc1
zaifbot動きすぎて注文通らねーじゃん、糞サービス
2018/02/22(木) 22:02:14.05ID:4D+Js4+S
ゴミスギィ
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:03:21.65ID:UeZd6Sp8 注文通らねえぞオイ
2018/02/22(木) 22:04:22.32ID:a7xCqdTf
BTCやっすw買ったらすごい儲かるな
2018/02/22(木) 22:04:28.12ID:wTvDZfFK
ナイアガラの滝ワロタ
2018/02/22(木) 22:04:29.66ID:or10z3c0
まさかまだzaifでレバ掛けてるアホはおらんよな?
2018/02/22(木) 22:04:40.18ID:mbvhd5zX
サーバー落ちてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 22:05:15.77ID:4Ps0x1WE
スクショターイム
80承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:24.25ID:7sf96V/h ザイフ85万wwwwwwwwwwwwwwwwww
またロスカ地獄かあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
またロスカ地獄かあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 22:05:27.47ID:9358w2v+
2018/02/22(木) 22:05:36.75ID:poGt9vc1
85万wwwww
83承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:44.46ID:8l1Owb61 今日全額出金したわメンメン事件に注文全く通らんのに我慢ならんな
2018/02/22(木) 22:05:52.54ID:RUGwRqXJ
もう取引所として体を成してないだろこれw
85承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:55.99ID:F9RN1Xf1 >>70
おまえもしかしてキチガイ?
おまえもしかしてキチガイ?
86承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:15.81ID:pUMVvWla 怒りのメンメン
2018/02/22(木) 22:06:22.32ID:ZcZn05Ti
今回はなに下げなん?
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:27.80ID:j7BgWPsF 未だにこんなゴミ取引所使ってる奴の自業自得
2018/02/22(木) 22:06:30.65ID:2qjEfYmU
財を腐らすなよ
2018/02/22(木) 22:06:35.01ID:zppQRwPK
zaifだけ異次元のレートで笑えるwww
91承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:38.51ID:GO2yrlZ7 またやらかしてるwwww
92承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:57.35ID:19WLw6TQ 哀れなザイファー共に幸あれwwwwwww
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:03.14ID:7sf96V/h ザイフ80万きたああああああああああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 22:07:09.27ID:ZcZn05Ti
やばいな
95承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:16.22ID:8l1Owb61 80万とかw
2018/02/22(木) 22:07:21.60ID:RUGwRqXJ
こないだ焼かれたショーター訴訟団よかったな
ロンガーが大量に合流するぞw
ロンガーが大量に合流するぞw
2018/02/22(木) 22:07:24.79ID:4Ps0x1WE
暴落逆パターンは初めて見た
https://i.imgur.com/4apobxZ.png
https://i.imgur.com/4apobxZ.png
2018/02/22(木) 22:07:30.74ID:Krv9OH45
笑えないぞ
2018/02/22(木) 22:07:34.19ID:aQk7872G
ザイフが最低価格に挑戦するときいてとんできました
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:51.44ID:zppQRwPK 0円になるんとちゃうwww
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:57.74ID:oAfQFPZg こんなゴミサイト使ってるやつまだいるんだ
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:12.73ID:7sf96V/h ザイフ78万突入wwwwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:18.80ID:cnE20Kg5 939 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 17:34:21.98 ID:QW7w3g3W
>>934
いい感じに吊り上げておいて、Zaifお得意の急激な変動によるサーバー停止
Zaifでしか取り扱いのないハズのザフトが何故か大暴落済の状態でサーバー復帰
ザフト民死亡←ここまでが予想出来るんだけど
>>934
いい感じに吊り上げておいて、Zaifお得意の急激な変動によるサーバー停止
Zaifでしか取り扱いのないハズのザフトが何故か大暴落済の状態でサーバー復帰
ザフト民死亡←ここまでが予想出来るんだけど
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:27.04ID:Y/lDw3dD ビットコイン78万円ってなに? (´・ω・`)
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:30.66ID:lBJ6X0Gz ザイフ ロスカット狩りだけは一人前だな
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:33.62ID:or10z3c0 朝山「毎回毎回ショーターがうるさいからロングも焼いといたぞ」
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:54.27ID:8l1Owb61 これどうすんの大損害出てる人いるでしょ
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:57.47ID:sD51E7ik ロスカマックス!!!!!!!!!
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:03.64ID:4Ps0x1WE ロンガーさん訴訟用に保存保存♪
https://i.imgur.com/8rLY1Pk.png
https://i.imgur.com/8rLY1Pk.png
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:06.22ID:7eN16wwU 75万!
お買い得!
お買い得!
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:17.31ID:Po6OCLwq サゲ剛力!!!!!!!!!!!!
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:18.57ID:mbvhd5zX 70万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:20.62ID:JrrntEWl ザイフ怖くて買えないw
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:34.79ID:lBJ6X0Gz 薙ぎ払ええええええwwwwwww
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:52.84ID:UeZd6Sp8 現物75万切ってんじゃん
これ鯖遅延で溜まった売り時間差でガンガン吐かれたんだろ
これ鯖遅延で溜まった売り時間差でガンガン吐かれたんだろ
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:53.34ID:7sf96V/h ザイフ73万突入wwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:05.15ID:9358w2v+118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:06.64ID:mbvhd5zX 買い注文入らねええええ
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:15.91ID:wTvDZfFK マジ剛力の呪いだわ
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:18.74ID:vixN6ZuW まじで訴訟だな
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:20.50ID:iKmNLbRC これは不具合ですわw
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:26.49ID:cBFKtbaV 通信エラーが発生しました
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
通信エラーが発生しました
通信エラーが発生しました
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
ふざけんな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
通信エラーが発生しました
通信エラーが発生しました
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
502 Bad Gateway
ふざけんな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:53.73ID:J+ynMHYU 超お買い得やん
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:14.80ID:7sf96V/h ザイフ70万突入wwwwwwwwwww
うppppppppppppppp
qqqqqqqqqqqqqq
あああああああああああああああああああ
うppppppppppppppp
qqqqqqqqqqqqqq
あああああああああああああああああああ
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:18.87ID:RUGwRqXJ 剛力組はもっとひどい末路か
いや剛力みてザイフに決めた奴はまだ合流してないか
いや剛力みてザイフに決めた奴はまだ合流してないか
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:24.64ID:aQk7872G 買えないけどねwww
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:29.09ID:f45IV5UO 素直に草だ
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:44.08ID:lBJ6X0Gz ちょっとおおおお 奥さーん
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:50.74ID:UeZd6Sp8 60万台いくぞオラ
なお買えない模様
なお買えない模様
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:53.65ID:GItTr/KD 止まらないロスカ、入らない注文、完全に嵌められてるね
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:56.01ID:J+ynMHYU くっそザイフに金入れとけばよかった
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:57.83ID:QklzOY4U は!!!!!!
なんなんこれwww
大口が投げてるのかこれ
おかしい
なんなんこれwww
大口が投げてるのかこれ
おかしい
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:02.42ID:UJln1X8k これ0円で購入した奴が売ってるだろw
無限に下げるぞw
無限に下げるぞw
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:07.42ID:7sf96V/h 現在のネムの状況
終わりすぎてない?
全取引履歴売り 46.6JPY
時間 成立価格 成立数
22:11:07 46.6 94.0
21:52:32 46.6 305.0
21:52:32 46.61 5.0
21:51:50 46.6 516.9
終わりすぎてない?
全取引履歴売り 46.6JPY
時間 成立価格 成立数
22:11:07 46.6 94.0
21:52:32 46.6 305.0
21:52:32 46.61 5.0
21:51:50 46.6 516.9
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:08.67ID:yqP9FKCN おいいいいいいい
502しか出ねえぞゴルァああああああああ
こんな時に握ってないで早く切らないと本当死ぬのに何してんだここマジで
502しか出ねえぞゴルァああああああああ
こんな時に握ってないで早く切らないと本当死ぬのに何してんだここマジで
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:10.83ID:a7xCqdTf 買えたやつ爆益確定
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:11.42ID:pC4YNkkl ついにメンメンを怒らせたな…
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:11.75ID:wSswSD2Y てかザイフで売ってる奴なんなん?w
売りたいなら送金して他で売ればいいだけの話だろ
売りたいなら送金して他で売ればいいだけの話だろ
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:13.30ID:lDUQkW5l かわせてくれw
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:18.39ID:DscoFu8f サーバー止めろwww
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:27.65ID:Y/lDw3dD 価格がビットコイン 65万円だったり70万円だったり瞬時にワープする。 (´・ω・`)
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:35.86ID:9q4njWsq おいなんだよコレ
これロールバックされるんだよな?
これロールバックされるんだよな?
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:35.90ID:7sf96V/h 66万きたあああああああああああああああああああああああああああ
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:39.26ID:kjmpz2JK >>32
ネタバレ乙
ネタバレ乙
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:44.50ID:s7YVWe8Q おかしいのってBTCだけ?
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:49.63ID:V8E0omtL147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:52.03ID:KIkqHE+o なんだ買えないのかwww
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:52.96ID:0pxV3o6c 信用取引でロスカ食らって日本円マイナスになってるけどこれどうなるの?
追金なしって説明分には書いてあるけど
追金なしって説明分には書いてあるけど
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:57.85ID:UkvOz1qc zaif落ちてるやんけ。ふざけんな。
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:02.63ID:QklzOY4U >>133
あ、、、、、、、、、
あ、、、、、、、、、
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:16.39ID:OU+Tbhs6 大口が売ってんのかこれ?
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:20.15ID:fGKYPrsk 仮想通貨盗まれるとか異常な取引でロスカットとか
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:20.71ID:jgZjCUNZ サイト何かトラブっているのか?
502 Bad Gateway って何?
502 Bad Gateway って何?
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:21.05ID:lBJ6X0Gz うひょーーーー
https://i.imgur.com/W2JvK3V.gif
https://i.imgur.com/W2JvK3V.gif
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:22.33ID:RUGwRqXJ ザイフやらかすと予想して70万とか指してたやついたらすごいなぁ
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:33.24ID:WQk519jO 生きてますか?
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:37.30ID:FLW2MUU6 ザイフ死亡と聞いてやってきました
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:38.37ID:poGt9vc1 これは起訴確定でしょう
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:07.19ID:vixN6ZuW 金返せよマジで
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:09.92ID:p/Z/Qk9W 65万切ったぞ
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:15.49ID:or10z3c0 ムリムリ 普通の注文は通らんよ 今帰るのはzaifの社員だけ
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:26.76ID:c1B0R08G まさかサイバー攻撃!?
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:27.14ID:pusx9gop 7人の0円購入者のうち最後にごねてた奴が投げ打ったか
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:29.80ID:8l1Owb61 >>145
BTCのみやなー
BTCのみやなー
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:45.96ID:F8PNlLzK 2000兆円成り行き売りですかw
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:54.69ID:GItTr/KD 成行ってまだできないんだよね?
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:58.57ID:j7BgWPsF 簡単売買も爆安じゃんw
みんな買いまくれ〜〜
みんな買いまくれ〜〜
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:02.31ID:pA4Yw3i5 0円購入弾ついに発射されたな
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:13.47ID:mbvhd5zX 買えねええええええええれええええええええええええ
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:23.33ID:lDUQkW5l 連打しろ
買えてるぞ
買えてるぞ
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:36.69ID:Y/lDw3dD これはスクショ撮らないと (´・ω・`)
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:37.92ID:F1Nljrc+ 買えたら美味しいな
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:54.42ID:GDC8pDj9 因果応報とはこのことだな
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:55.98ID:Y6mCckp7 これが仕手ってやつですね。うんうん。
ロンガー無事か?
ロンガー無事か?
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:56.08ID:lBJ6X0Gz 502 エラー 502エラー502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー
502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー
502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー
無理だろこれ
502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー
502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー 502 エラー
無理だろこれ
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:10.47ID:93Gr9Pxc イヤッホー!下がれ!下がれ!
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:15.15ID:QRPhiFMY メンメン砲すげぇ
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:20.10ID:kLiqp5WV 簡単売買ならいけるんか
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:21.74ID:HWf1jGvy なんだこれ
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:32.54ID:UJln1X8k 金融庁認可の取引エグすぎるw
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:32.44ID:1hP4zRqN おい金融庁!仕事しろ
認可取り消せ
認可取り消せ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:38.98ID:fGKYPrsk みんな何と戦ってるの?
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:56.19ID:qyPVeL79 最後のクソザイフの荒稼ぎタイムキターーwwwwww
ショーター焼きはもう警戒されてるから、今度はロンガー焼きかwwwwwwwww
ショーター焼きはもう警戒されてるから、今度はロンガー焼きかwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:01.48ID:a+yeRRbb 502 Bad Gateway
ザイフこれやるから嫌なんよねえ
ザイフこれやるから嫌なんよねえ
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:04.10ID:j7BgWPsF 板注文は諦めろ
狙うは簡単売買だ
84万で買えるぞww
狙うは簡単売買だ
84万で買えるぞww
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:10.08ID:tbF1t+gV 下なら買えよ
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:11.24ID:UkvOz1qc ログインできないとかしねや。BTC持ってないけど他の通貨投げ売られたら死ぬやんけ
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:17.04ID:cYX9mZwJ ダウンしてる間に20%よりとんでもなく低いところでロスカになって保有資産-になったんだけどwwwwww
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:28.02ID:O+QnZ9Uw 今頃慌てても遅いだろ
逃げる時間は十分あった
逃げる時間は十分あった
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:52.87ID:yqP9FKCN192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:53.99ID:/ooNLHrQ これで金融庁の許可が取り消されなかったら税金払うの拒否するわ
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:55.29ID:iKmNLbRC こんな取引所の営業許可剥奪しろ
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:55.98ID:cMh2Bdr7 なにか起きてるんやな..
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:57.63ID:oVdqYrTv 買えたとしても他に移せないんじゃ?
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:10.38ID:nKehTcqa すごいことになってるな
チャット欄も阿鼻叫喚だ
チャット欄も阿鼻叫喚だ
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:13.65ID:117nEQC7 簡単売買なら可能
繰り返す簡単売買なら可能
糞ザイフから金取るぞ!
繰り返す簡単売買なら可能
糞ザイフから金取るぞ!
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:17.23ID:GItTr/KD199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:18.86ID:EySWhms/ 爆笑
ここで信用やるやつは養分さ〜
ここで信用やるやつは養分さ〜
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:28.81ID:evVo4b4t 全てが終わった
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:33.06ID:pusx9gop あーもう出金できんわ
コインチェックと同じ末路やな
コインチェックと同じ末路やな
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:36.08ID:nJuOcZ4n 俺もストップ入れてたのに資産マイナスなってる
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:37.05ID:qyPVeL79 まだzaif使ってる頭ZAXが皆殺しにされてて草
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:39.06ID:aQ8ujEmm これは事件ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:44.15ID:lBJ6X0Gz 完全なるロスカット狩りですわ・・・・間違いない。
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:51.28ID:/zswJ07y zaifちょっとひどすぎるだろこれ
今度はどんな言い訳をするんや
今度はどんな言い訳をするんや
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:54.40ID:7SvGL6XQ 復活したら資金引き出した方がいいかな
もう信用ボロボロだろ
もう信用ボロボロだろ
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:54.64ID:AYcXejvR ザイフやべー
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:04.09ID:ZcZn05Ti 今までは辛うじて擁護してたけど
さすがに呆れたわ
さすがに呆れたわ
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:13.02ID:exn7XGsW これ、今買ったら有効なの??
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:15.96ID:aQ8ujEmm 誰か安く手に入れた奴に売られたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:26.36ID:ymukHxIe ログインできない
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:26.66ID:UkvOz1qc なんでログインできねぇのに値動きあるんだよ。できてるやついるの?
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:29.57ID:evVo4b4t 信用マックス
一瞬で650,000とんだ
嫁に言えない
一瞬で650,000とんだ
嫁に言えない
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:34.31ID:or10z3c0 冗談抜きでここに金入れてる奴らは出金しとけ
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:36.43ID:kF/gLIpB ザイフ30万円も安く買えた これをビットバンクで売る!
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:37.31ID:b/9enwYL 買えたやついる?
注文が通らない
注文が通らない
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:47.70ID:Y/lDw3dD Zaif 壊れた。 (´・ω・`) なんで人を不幸にするん?
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:50.01ID:lBIOtY/s 結局悪いメンメンが潜んでたってことだな
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:50.86ID:60hAnKYu 倒産しろ
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:51.48ID:UeZd6Sp8 これがガラというやつや
https://i.imgur.com/c6KQkxv.png
https://i.imgur.com/c6KQkxv.png
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:53.72ID:4Ps0x1WE227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:57.04ID:QklzOY4U これは祭りになる。
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:00.08ID:AYcXejvR cc無くなりザイフも無くなるね♪ワクワクやん♪
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:12.39ID:/zswJ07y チャットは動いてるなw
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:15.26ID:A44gNoOs 今回の暴落はバグじゃないよー
ビットコオワタ、ブルームバーグのニュース見てみ。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-10/bitcoin-is-no-bubble-says-investor-with-213-million-stake
ビットコオワタ、ブルームバーグのニュース見てみ。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-10/bitcoin-is-no-bubble-says-investor-with-213-million-stake
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:18.81ID:7sf96V/h 現在のネムの状況
全取引履歴売り 46.6JPY
時間 成立価格 成立数
22:15:16 46.6 235.0
22:11:07 46.6 94.0
21:52:32 46.6 305.0
21:52:32 46.61 5.0
21:51:50 46.6 516.9
全取引履歴売り 46.6JPY
時間 成立価格 成立数
22:15:16 46.6 235.0
22:11:07 46.6 94.0
21:52:32 46.6 305.0
21:52:32 46.61 5.0
21:51:50 46.6 516.9
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:19.43ID:nKehTcqa お
502になったぞ
502になったぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:28.55ID:OU+Tbhs6 これ事件だろ?これはどうなってるかわからん
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:34.89ID:zDzeSK6X は?これどうなってんの
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:36.69ID:Pr+QVz/l 0円で買えたヤツの売りあびせ?
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:43.51ID:kF/gLIpB ザイフ今83万円 まだ超激安で買えるよ!
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:48.57ID:F1Nljrc+ 今度は買い豚が焼かれたかw
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:57.45ID:a0fHLkH3 ログインできないのに「ログインしました!」とメールが届く。
ってことはサーバー動いてるわけだから勝手にロスカされてんのかな…
なんだこれ…
ってことはサーバー動いてるわけだから勝手にロスカされてんのかな…
なんだこれ…
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:02.52ID:lBJ6X0Gz >>220
無理ですわーセッション張りまくって連打しまくったんだけど通らん。
無理ですわーセッション張りまくって連打しまくったんだけど通らん。
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:05.35ID:qyPVeL79242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:10.84ID:aQ8ujEmm マジで出金しとけってwww潰れるぞ
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:16.52ID:evVo4b4t 資産マイナスは
返済するまで次の取引出来ないらしいよ。もう、どうでもよいが。
死にたい
返済するまで次の取引出来ないらしいよ。もう、どうでもよいが。
死にたい
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:17.70ID:b0KwTCTV NEMが502円?(錯乱)
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:22.17ID:tbF1t+gV GMOコインは105万だぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:22.55ID:/zswJ07y 恐ろしくてこんなとこで取引できねぇ
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:27.53ID:UJln1X8k ぶっちゃけCCより悪質度は高い
取引と出入金停止来そうだね
取引と出入金停止来そうだね
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:42.09ID:qyPVeL79 めしうみゃあああああああああああああwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:51.59ID:F1Nljrc+ ザイフで信用してる人まだいたんだねw
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:57.05ID:nKehTcqa 「激安になったから買える」とかだとまだ救いもあるが
ほとんど注文通らず運良く変える人はごくごく少数ってのもこの取引所が終わってる証左
被害者だけがどんどん増える
ほとんど注文通らず運良く変える人はごくごく少数ってのもこの取引所が終わってる証左
被害者だけがどんどん増える
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:58.04ID:a+yeRRbb 予期しないエラーが発生しました
↑簡単売買もあかんで
↑簡単売買もあかんで
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:06.37ID:60hAnKYu 業務停止!しね!
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:06.54ID:6P6tKSWk ザイフは簡単取引で買え
買えるぞ
買えるぞ
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:08.43ID:wTvDZfFK 試しに10万突っ込んで、今の暴落で残高マイナス5万
もうあかん
もうあかん
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:08.08ID:syPTMkbM Zaifがスネたんだよお前らがいじめるから
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:11.69ID:aQ8ujEmm そして黙りへwwwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:32.95ID:qyPVeL79 0円組の怒涛の売りwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:43.37ID:RUGwRqXJ なんども言われてるがなんでここで信用やるんだ
こないだショーターが二回昇竜拳されてるのに
ロンガーなら安心とでも思ったのか?w
こないだショーターが二回昇竜拳されてるのに
ロンガーなら安心とでも思ったのか?w
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:45.61ID:rx0dfSOJ すまん、68万で買い指値出してた俺勝ち組ですまん
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:46.02ID:vixN6ZuW 0円のときは無かったことにしてたけど、今度はどうするん?
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:51.91ID:tbF1t+gV めごっち
マングリ返し
マングリ返し
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:17.83ID:s+7u1Eh4 これさ、信用ってロスカットされないの?
めっちゃマイナスになったんた(*`▽´*)ウヒョヒョけど。借金になるわけ?
めっちゃマイナスになったんた(*`▽´*)ウヒョヒョけど。借金になるわけ?
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:39.68ID:nKehTcqa マジでハッカーつーかクラッカーに攻撃されたり
不正侵入されたりしてるんじゃないの?
こんだけセキュリティ甘々なシステムで大ニュースになったんだもの
犯罪者がおいしい話を放っておくわけはない
不正侵入されたりしてるんじゃないの?
こんだけセキュリティ甘々なシステムで大ニュースになったんだもの
犯罪者がおいしい話を放っておくわけはない
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:40.82ID:b4UZGkZl 何かの間違いで1円で買えないかなw
待機しとこw
待機しとこw
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:42.33ID:F1Nljrc+ ロールバックするかな
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:46.26ID:aQk7872G お前ら出金しとけ
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:49.02ID:aQ8ujEmm ハックされてたりしてwwwwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:24.07ID:OU+Tbhs6 これ全体的に下がるぞ
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:26.42ID:qyPVeL79 逃げ遅れてzaifで信用買いしてた馬鹿、全員脂肪wwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:34.60ID:wTvDZfFK 30%切ったら強制ロスカされるけど
今回は超ナイアガラの滝&糞サーバのおかげでロスカが間に合わなかった模様。
取引停止されるけど、追加で請求は来ないみたいね。
今回は超ナイアガラの滝&糞サーバのおかげでロスカが間に合わなかった模様。
取引停止されるけど、追加で請求は来ないみたいね。
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:34.98ID:/ooNLHrQ 朝山が逮捕される前にみんなの資産をめちゃくちゃにしてるんじゃない?
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:37.08ID:Y/lDw3dD 以前にもビットコインの価格が異常に釣り上がっていたときがあった
CC77万円のときにZaifは105万円になっていた。 (´・ω・`) 異常なZaif
CC77万円のときにZaifは105万円になっていた。 (´・ω・`) 異常なZaif
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:50.90ID:a7xCqdTf 簡単売買でも買えない
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:01.00ID:Y+gi8wH/ 93万で買ったbtcを99万ストップで指値入れてたのに78万で約定されてマイナスになってるんだが
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:04.71ID:ZQEgAplQ これが剛力ショックですか
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:09.30ID:aiKc5/6R ハッカーがネム売買で集めたビットコをザイフで投げ売りしたんやな
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:17.37ID:poGt9vc1 現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:25.03ID:EWukwsxa 350万一瞬でとんだぁぁ
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:41.38ID:O+QnZ9Uw 出金できないまま土日をむかえるやつ
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:47.43ID:qyPVeL79 頭ZAX民全員焼却されてらwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:54.14ID:4Ps0x1WE 何度も警告されてるのにここでロスカ食らった人は自業自得だよ
もし続けるならこれを機にここでの信用取引は絶対やめとこう
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
https://i.imgur.com/ftSLsay.png
もし続けるならこれを機にここでの信用取引は絶対やめとこう
https://i.imgur.com/ZEmyn5d.png
https://i.imgur.com/ftSLsay.png
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:59.22ID:VvrKO7r1290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:04.44ID:F1Nljrc+ ロス連鎖でこんな下がるほど信用してる人いたの?
驚くわ
驚くわ
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:06.17ID:QklzOY4U >>282
はい?
はい?
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:12.05ID:RUGwRqXJ ロスカっていうのは売る相手がいないと成立せんからね
ロスカ勢に比べて買い板が足りなかったんでしょうな
ロスカ勢に比べて買い板が足りなかったんでしょうな
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:26.98ID:Q9lu1oy3 買えたやつは速攻出金しといた方がいいぞ
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:39.67ID:cYX9mZwJ295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:44.74ID:VvrKO7r1 ザイフ民だけ1月暴落再現で笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:46.02ID:FaeKTLl/ zaifさん
信用買いしてる豚を焼き殺せ!!!
信用買いしてる豚を焼き殺せ!!!
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:59.17ID:qyPVeL79 メシがウマすぎるwwwwwwww
アホ共ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ共ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:07.68ID:ZQEgAplQ まーた成行バグか
はよ店たため
はよ店たため
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:34.30ID:HWf1jGvy 大分差がなくなってきたえw
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:39.03ID:iKmNLbRC 簡単売買で買ったやつはすぐ出金しとけw
無かったことにされるぞw
無かったことにされるぞw
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:42.85ID:GO2yrlZ7 >>109
釣られて下がるCCに草
釣られて下がるCCに草
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:51.78ID:b/9enwYL ザイフが把握してない0円組が他にいて売ったんかな?
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:05.50ID:8l1Owb61 これ簡単売買で買った奴多そうだが取り返しつくのか
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:07.10ID:Pr+QVz/l AIRFXの売りリミット以上で勝手に決済されてるんだけどどういうことや朝山
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:11.21ID:Pe7u2ZoA ザイフ夜逃げしたの?
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:17.61ID:EySWhms/ 寧ろ逆じゃね 人がいなくなったから加速的にロスカ連鎖が起きる
そしてそのせいでまた人がいなくなる 負のスパイラル
まだ残るやついる?俺はアカウントロックされたままだからもうどうでもいいけど
そしてそのせいでまた人がいなくなる 負のスパイラル
まだ残るやついる?俺はアカウントロックされたままだからもうどうでもいいけど
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:22.53ID:xPYGZE2O もうメチャクチャだな!祭りじゃ!祭りじゃ!
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:22.84ID:a+yeRRbb 何で「全取引履歴」のもっと見るをクリックするだけで502エラー出るんだよwww
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:29.23ID:60hAnKYu 何故金融庁は業務停止にしないのか
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:30.05ID:19WLw6TQ 数日前に成行停止したんじゃなかったのかよ
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:41.27ID:S38ljs3g 無かったことになるんだよな?
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:43.20ID:lBJ6X0Gz 現物で買い入れようとしても実際買えないから最終的にロスカットの
手助けにもなりゃしない。
現物でも買えてるってどの部分で買えてるのよ。
502で無理やで
手助けにもなりゃしない。
現物でも買えてるってどの部分で買えてるのよ。
502で無理やで
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:48.84ID:fGKYPrsk 金融庁へたれ込むがいいと思う
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:53.92ID:QNgtWMAB 岡三マン 3分前
ザイフ金融庁緊急立ち入り
爆下げ理由はこれ。
岡三マン 7分前
ザイフ金融庁緊急立ち入り
爆下げ理由はこれ。
岡三マン 7分前
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:59.98ID:7sf96V/h zaifの簡単売買なら60万円台でエラーにならずに買いまくれたらしい
かなり稼いだやつたくさんいるみたいだぞ
かなり稼いだやつたくさんいるみたいだぞ
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:59.62ID:mbvhd5zX 買えなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョン糞ザイフ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョン糞ザイフ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:03.99ID:o00JtyQt マイナス129マンとかになってるんだが・・・
これ保証されるよなおかしいよなじゃなかったら暴れるってレベルじゃねーぞ
これ保証されるよなおかしいよなじゃなかったら暴れるってレベルじゃねーぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:17.36ID:BymB/1vW 面白いなあ
まさに黎明期
まさに黎明期
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:17.49ID:qyPVeL79 朝山を信用して信用買いしてたガイジ、息しとるかー?wwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:46.55ID:GDC8pDj9 金融庁が入ったとたんにこの体たらく
何かが起きている
何かが起きている
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:58.28ID:Vztq9sMB これあかんのちゃう?
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:10.63ID:60hAnKYu 簡単決済で買えたやつは取引所ですぐ売れ
一旦売ったら簡単には取り消せない
一旦売ったら簡単には取り消せない
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:12.17ID:F1Nljrc+ 口座に金入ってりゃな
残念
残念
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:13.32ID:s+7u1Eh4 まさかの債務者かよ。
どうしよ。
どうしよ。
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:29.62ID:j7BgWPsF 簡単売買気づいたやつは入れてた日本円の限界まで買っただろうからzaif倒産するなw
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:31.31ID:aQ8ujEmm 黙ってるだけで実はハックされていたずらされてんじゃねえの?www
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:31.89ID:7drwet12 これはガチでキレていいレベル
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:42.17ID:Jg7M+uMQ >>317
まじかー
まじかー
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:42.50ID:b/9enwYL 俺も成り行き連打してるw
けどブラックアウトして通らないや
けどブラックアウトして通らないや
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:44.80ID:RUGwRqXJ 糞サバすぎて誰も買い注文が通らないので
元から並んでた買い板を食い破りながらフリーフォールしたんだろうな
元から並んでた買い板を食い破りながらフリーフォールしたんだろうな
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:48.60ID:F1Nljrc+ 信用取引ってこわいねぇ
お気の毒に
お気の毒に
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:49.03ID:VD32hGt6 送られ人誕生ってマジ?
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:14.63ID:a7xCqdTf 簡単売買でも無理じゃない?ほんとに買えた奴いるのか?
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:14.78ID:Pe7u2ZoA ザイフ夜逃げしたの?
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:22.78ID:7sf96V/h またきたああああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:34.92ID:UeZd6Sp8 19時頃にbFFXで死人出るかと思ってたけど死人出そうな本命はこっちだったか
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:47.52ID:sQPNSray343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:51.65ID:4Cwg/+jz 損害被った人は訴えた方がいいよ
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:52.62ID:a7xCqdTf 無理かと思ったけど連打してたら買えた
買い 948520JPY 0.0326BTC 02/22 22:30:48
買い 948520JPY 0.0326BTC 02/22 22:30:48
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:55.87ID:60hAnKYu 買ったやつは取り消されないうちに取引所で売るか、出金しろ!
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:59.16ID:EySWhms/ 朝山ウンコ♪朝山ウンコ♪
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:04.39ID:nKehTcqa ここにいる人らは散々zaifのひどさ知ってるので
自分みたいに出金済か
余剰金のさらに余剰金くらいで遊んでるくらいだろうが
チャット欄のユーザーとかは遅かれ早かれ終わるんだろうな
自分みたいに出金済か
余剰金のさらに余剰金くらいで遊んでるくらいだろうが
チャット欄のユーザーとかは遅かれ早かれ終わるんだろうな
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:09.52ID:Pe7u2ZoA >>322
清算して逃げるつもりじゃね?
清算して逃げるつもりじゃね?
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:12.00ID:dIthz/Mw 安く買ったBTCを出金したいのに502エラー
マジやめろや
マジやめろや
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:18.75ID:ASXAFiqy 一切注文が通らん
ザイフ終わったな
つーか積み立て途中で終わったら金返してくれんのか
ザイフ終わったな
つーか積み立て途中で終わったら金返してくれんのか
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:23.21ID:+fZ7USwC ザイフ何かあったんですか?
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:28.55ID:or10z3c0 明日電車止まるのは確実だな
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:30.16ID:b/9enwYL 成り行きの概算約定代金おかしいよなw
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:40.79ID:ZQEgAplQ アカン
日本の取引所全滅してまう
日本の取引所全滅してまう
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:40.89ID:dOgWNXxx 裁判なるやろな、流石に
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:42.05ID:60hAnKYu zaif倒産の可能性高いな
日本円もすぐ出金だ
日本円もすぐ出金だ
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:42.80ID:DscoFu8f 俺の買いはまだロスカットされてないようだがどうなることやら
雪崩中で売れたヤツあるけど買い戻せないw
雪崩中で売れたヤツあるけど買い戻せないw
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:44.36ID:tVicK/q8 またやらかしたと聞いて
こんなとこよく使うなおまえら
こんなとこよく使うなおまえら
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:48.87ID:F1Nljrc+ >>344
たけーよw
たけーよw
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:51.78ID:7drwet12 (;^ω^)502!502!
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:01.10ID:S5QU1PHj 10BTCを60万で購入、バイナンス出金済み
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:03.20ID:Hd1Xt5Dh こんなサーバーじゃストップかからんだろ、追証の嵐だな
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:06.27ID:nKehTcqa 60万台で本当に大量に買われてたら
zaifからの事実上の資金流出になるので経営危機になるな
zaifからの事実上の資金流出になるので経営危機になるな
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:14.93ID:xTptdY3P 未だに80万とかで売ってるのは出来の悪いbotか?
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:19.05ID:WhyoMaT6 >>359
ロングもショートもブィーンwww
ロングもショートもブィーンwww
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:19.51ID:aQ8ujEmm 詐欺野郎の詐欺の始まりけ???w
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:20.19ID:dOgWNXxx CMしたら死ぬ法則できたな
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:27.17ID:REW9S9Lq ログインしたら勝手に資金マイナスになってたんだが
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:29.10ID:S38ljs3g そこまで劇的な落ち方でも無かったのにあんなんでまだ鯖落ちすんのかよ
CMまで打ってるのに対策してなかったのかよ
CMまで打ってるのに対策してなかったのかよ
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:32.14ID:u497r7Ex 日本の取引所どれだけ世界に迷惑かけてんだよ
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:38.36ID:natJOEBa 値が戻らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:41.18ID:QklzOY4U 朝山くんこれは人殺しと言われても仕方ないよw
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:49.30ID:qyPVeL79 >>342
ホームラン級のガイジやなwwwwwwwwwww
ホームラン級のガイジやなwwwwwwwwwww
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:51.50ID:c1B0R08G 信用取引ってザイフ君から実際に金借りて取引してる訳だしな。このザイフ君からw
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:56.67ID:A44gNoOs ザイフの従業員はもう帰宅して寝てるだろうし、深夜から明け方にかけて一段安くるぞ☆
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:58.73ID:WQyBsSIK385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:03.04ID:sQPNSray pcから取引履歴スクショ上げるわ
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:05.51ID:o00JtyQt 借金になっちまったじゃねーか
これほんとこのままだったらただじゃすまねーぞ
取引無効だろこれ
これほんとこのままだったらただじゃすまねーぞ
取引無効だろこれ
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:06.14ID:ZQEgAplQ ハインリッヒの法則的に今年中にやらかすと思ってたんだよ
今日とは思ってなかったけど
今日とは思ってなかったけど
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:10.33ID:nKehTcqa botなのか
バグなのか
はたまた外部からの攻撃なのか・・・
いずれにせよとんでもない事態が起きている
バグなのか
はたまた外部からの攻撃なのか・・・
いずれにせよとんでもない事態が起きている
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:13.44ID:lBJ6X0Gz 何か漏れてるのか?こんな乱暴な売り方しないだろ普通に・・・・
390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:16.55ID:WhyoMaT6 >>375
クソワロタwww
クソワロタwww
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:27.36ID:60hAnKYu すぐ出金しろ!倒産するぞ!
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:31.20ID:117nEQC7 簡単売買張り付きが1番勝率いいんだがwwwww
笑いが止まらん
笑いが止まらん
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:35.23ID:F1Nljrc+ 金ある人はこういう時に買えるからいいねぇ
60万はほんとうらやましい
60万はほんとうらやましい
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:37.69ID:zE9uwFlc ごめん話が見えないんだがザイフどうした?
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:39.40ID:ofiqGICS よその取引所で積立始めたらたらzaifからはぬけるわ
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:52.16ID:WhyoMaT6398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:52.59ID:sC14FYdF お前ら大丈夫か?
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:59.22ID:9q4njWsq マイナスになっても返さなくていいんだよな?
401承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:05.03ID:a7xCqdTf 怖くて3万しか入れてなかったのもったいなかったな。
95万でBTC買えるならもっと入れてたのに
95万でBTC買えるならもっと入れてたのに
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:05.12ID:qyPVeL79 バーチャルオフィスに立入調査ってどうやるんだよwwwwww
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:07.30ID:j7BgWPsF マイナス資産大量発生&大安売り簡単売買のコンボで死亡確定だろw
まだ逃げてなかったやつ終わったな
まだ逃げてなかったやつ終わったな
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:10.72ID:OegmiRZL 大問題だな、、、
コインチェックよりでかいニュースになるんじゃないか?
コインチェックよりでかいニュースになるんじゃないか?
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:13.42ID:sC14FYdF チャットがとんでもないことになってる
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:14.52ID:ou//YVWj金融庁立ち入り!!!!!
お前ら終わった 廃業で金とられて終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:23.41ID:Th2v2OHC おれを書込み禁止に追い込んだ罰だ!!!!
purageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
purageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:37.92ID:vvSL66VB 処理何も通ってなくて65万で利確されて400万がマイナスになった
こういうの訴訟とかできないんかな
消費者庁?どこにいきゃいいんだ
こういうの訴訟とかできないんかな
消費者庁?どこにいきゃいいんだ
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:38.89ID:4HK2R8YI 成り行きできないんじゃないの?!どういうこと?
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:41.71ID:mbvhd5zX 買い豚全滅したの?メシウマ
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:43.00ID:7sf96V/h zaifでまたやばいの来たけど
今度は値段ついてるし朝山死んだろwwww
っていうか倒産するんじゃ?
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
今度は値段ついてるし朝山死んだろwwww
っていうか倒産するんじゃ?
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:42.57ID:n3U0eayf 出金はやくしろおおおおおおおおおおおおお
まにあわなくなるぞおおおおおおおおおお
まにあわなくなるぞおおおおおおおおおお
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:53.31ID:s2KvpC8i はやく潰れろ
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:58.90ID:mvcrAy9g スクショおまたせ
https://i.imgur.com/L8mJ0CX.png
https://i.imgur.com/L8mJ0CX.png
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:00.93ID:WhyoMaT6 >>408
自己責任だろwww
自己責任だろwww
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:02.40ID:QuSj9cMG https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org511800.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470272.jpg
今は売り買いともに90万台に戻ってるけどたまに売りが60万台になって不安定
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470272.jpg
今は売り買いともに90万台に戻ってるけどたまに売りが60万台になって不安定
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:02.49ID:ou//YVWjザイフで売買してるやつクソワロタ
預けてる資産 全てアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:08.09ID:h2hJZgOO zaifだけBTC大暴落
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:11.72ID:5z7Elmmq なんであんなに下がったんや
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:12.82ID:qyPVeL79 あれだけ逃げろと言ったのにwwwwww
これだから正常性バイアスはwwwwwwwwwwwwww
これだから正常性バイアスはwwwwwwwwwwwwww
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:15.77ID:Pe7u2ZoA >>342
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:24.73ID:60hAnKYu zaif倒産の可能性高いぞ
早く出金したもの勝ちだ
早く出金したもの勝ちだ
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:38.41ID:UJln1X8k 未だにアナウンスも無いし取引成立かな‥アホくさ
これで業務停止じゃなかったら仮想通貨終わるよマジで
これで業務停止じゃなかったら仮想通貨終わるよマジで
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:45.50ID:qyPVeL79 >>408
zaif使ってたお前が悪いんやでwwwwwwwwww
zaif使ってたお前が悪いんやでwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:46.81ID:S5QU1PHj 剛力クラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:51.76ID:8U8d34Gf 俺もストップ入れてたのに資産マイナスなってる
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:55.93ID:5z7Elmmq 裏技ボタンが炸裂したのか
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:05.24ID:HpMs5VqF またやらかしか;代わりに剛力さんに身体で返してもらわにゃ〜
さて、ねこねこ55でも見るか。
さて、ねこねこ55でも見るか。
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:05.56ID:A5/UxcUK 自己売買じゃないからzaifに損害なくね?
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:09.26ID:WhyoMaT6 >>413
なんでマイナスになるんだ?
なんでマイナスになるんだ?
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:16.91ID:aQ8ujEmm 成り行き注文禁止はヤバい奴に大量に売られたくなかったのか?www
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:20.85ID:BymB/1vW これはさすがにやばいだろ
仮想通貨崩壊するんじゃね?
仮想通貨崩壊するんじゃね?
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:37.18ID:EySWhms/ 剛力の風評を悪くするために仕組んだ罠だろこれ
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:41.04ID:F1Nljrc+ まぁマイナス分は払わないでokでは?
資産は全部消えたけどw
資産は全部消えたけどw
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:46.09ID:60hAnKYu 倒産!倒産!早く出金しろ!
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:48.10ID:8l1Owb61 仮想通貨終わるんじゃないかい
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:48.26ID:rx0dfSOJ 正直、今回損した奴は訴えたほうがいいぞ
だってちょっと前の2000兆ミスはロールバックされたんだから
今回のこれもロールバックされるべきだろ
前者は運営が損するだけだからロールバック、後者はユーザーが損するだけだからそのまま
ってなったらあまりに許されないことだろ
だってちょっと前の2000兆ミスはロールバックされたんだから
今回のこれもロールバックされるべきだろ
前者は運営が損するだけだからロールバック、後者はユーザーが損するだけだからそのまま
ってなったらあまりに許されないことだろ
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:49.41ID:WhyoMaT6 >>438
出川最低だな
出川最低だな
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:11.83ID:qyPVeL79 60万に指値して実質成り売りかます鬼畜0円組wwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:16.65ID:kh4off5i 剛力さんカワイソス
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:20.63ID:wo0tApiQ ざいふちゃん……(笑)
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:22.26ID:FdyE7MAw 何があった?状況が読めん
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:27.74ID:5z7Elmmq 現物なら他に移動すればいいだけだな。
信用で買ってた人だけ可哀相^^;
信用で買ってた人だけ可哀相^^;
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:29.94ID:vvSL66VB zaifはどうせロスカット発生は正常ですとか言ってくるだろうけど、
金融取引業者なのにサーバーが弱すぎたり注文が通らなかったりかなりzaif側にも問題があるだろ
そういうところを集団訴訟で訴えたりできないんかな
まあ潰れるかもしれないが
金融取引業者なのにサーバーが弱すぎたり注文が通らなかったりかなりzaif側にも問題があるだろ
そういうところを集団訴訟で訴えたりできないんかな
まあ潰れるかもしれないが
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:32.62ID:60hAnKYu 2000兆円事件で出金してないやつはなんなの
コインチェックで学習しろよ
コインチェックで学習しろよ
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:47.75ID:vZzX0wIC >>439
ヤクザ、チンピラ業者に債権売られたら面倒なことになるんでないかね
ヤクザ、チンピラ業者に債権売られたら面倒なことになるんでないかね
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:51.99ID:4Ps0x1WE 簡単売買のバグは取り消せないだろうなwww
取り消したらロスカットも取り消さなきゃダメだし
取り消したらロスカットも取り消さなきゃダメだし
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:52.74ID:F4e1FPrU 決済注文全然通らねぇぞ!
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:54.17ID:ou//YVWj 282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
wwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwww
ザイフ大赤字 倒産wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金融庁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らの金 全て倒産で没収されて終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
wwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwww
ザイフ大赤字 倒産wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金融庁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らの金 全て倒産で没収されて終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:55.13ID:natJOEBa 普通にロールバックじゃない?
あるいはもう投げやり覚悟で、狩った大量のロスカ分の資金いただき!!!とか。
それやると先がないけど・・・
あるいはもう投げやり覚悟で、狩った大量のロスカ分の資金いただき!!!とか。
それやると先がないけど・・・
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:04.95ID:fGUBzUoq 先日BCH買って塩漬け中だったから祭りに乗り損ねた
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:18.77ID:nKehTcqa 安値で拾えた人は速攻送金出金するなりして
多額の損失を出した人はスクショ等を保全して
各省庁の窓口に不具合の連絡を入れたあと(補償は省庁はしてくれない)
訴訟なりの準備へ
多額の損失を出した人はスクショ等を保全して
各省庁の窓口に不具合の連絡を入れたあと(補償は省庁はしてくれない)
訴訟なりの準備へ
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:20.69ID:aQ8ujEmm ハッキング隠してた笑える展開なのにねw
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:22.56ID:mbvhd5zX467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:24.94ID:NIZQJ1ek ザイフ買えた人いるんか?
468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:25.20ID:RzocFMTW もうだめだなここ
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:26.14ID:c1B0R08G >>397
急激な価格変動が生じた際、業者のサーバーがダウンすると、ロスカットの位置が予定より大幅にずれて、顧客に不利益な位置で実行される。
急激な価格変動が生じた際、業者のサーバーがダウンすると、ロスカットの位置が予定より大幅にずれて、顧客に不利益な位置で実行される。
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:33.30ID:tVicK/q8 60万台で買えた奴は無かったことにされる前に速攻送金だな
471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:39.55ID:o15ga60V また兆万長者誕生してしまったか
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:44.54ID:F1Nljrc+ 単なるロスカフラッシュだったのか
買い板薄すぎてあそこまで下がったと言う事か
信用は恐ろしいねぇ
買い板薄すぎてあそこまで下がったと言う事か
信用は恐ろしいねぇ
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:48.58ID:6Z7Nx1jI 仮想通貨市場が終わりじゃなくて日本で禁止だろもう
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:51.73ID:cs0dOf9J これロールバックあるで
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:56.18ID:vMK9EXnn ザイフならよくあることだろw
知ってて使ってたんだろw
知ってて使ってたんだろw
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:00.69ID:S38ljs3g 損したやつは必ず問い合わせでロールバック請求してくれ
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:03.74ID:a7xCqdTf 前回異常に上げたのが2回ぐらいあった時仕様っていってなかった?
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:04.53ID:/ooNLHrQ てるみくらぶ
ハレノヒ
ザイフ
ハレノヒ
ザイフ
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:09.11ID:gvcPLupA zaifは売買関係なく値動きさせてるのは、隣の園児でも知ってるくらい有名な話し
今更、zaifで取引するのって今週始めて、銀行振り込みを親に教えてもらってようやくできた無知しかないだろ、、、流石に
今更、zaifで取引するのって今週始めて、銀行振り込みを親に教えてもらってようやくできた無知しかないだろ、、、流石に
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:10.71ID:a+yeRRbb そもそも何で「成行」ボタンが表示されてるんだ?
消しとけよww
消しとけよww
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:12.36ID://NapDDc ザイフ追証あったっけ?
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:16.19ID:A5/UxcUK486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:18.50ID:60hAnKYu まずは出金だよ
倒産の可能性高いぞ
倒産の可能性高いぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:23.34ID:o00JtyQt 他の取引所と明らかに乖離しててマイナスになるまでロスカットが一切発動しない
こんなのありえないだろ
取引無効以外にありえん
こんなのありえないだろ
取引無効以外にありえん
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:24.60ID:pusx9gop 普通に大口が売ったって事で済ませるに100btc
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:26.38ID:qyPVeL79 メシウマすぎて辛いwwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:34.74ID:OegmiRZL >>461
かっけえ
かっけえ
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:38.34ID:ZcZn05Ti >>422
これからどうなるかは誰にもわからんが、今回のことも知人に警告したら「仮想通貨は終わらない」だって
これからどうなるかは誰にもわからんが、今回のことも知人に警告したら「仮想通貨は終わらない」だって
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:49.65ID:qYMSrdZC ここはコインチェックなんかよりはるかにヤバいだろ
相変わらず注文全然通らないし
相変わらず注文全然通らないし
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:51.76ID:2daIwdWK バグ街
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:53.16ID:zM9N6rZK 得した俺高みの見物
今まで散々問題あってZaif使ってんなら納得の上だろ
今まで散々問題あってZaif使ってんなら納得の上だろ
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:55.31ID:exn7XGsW 少なくとも今買ってたら痛い目に遭いそう
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:00.62ID:UttPUuke 今の状況でzaif使ってるとかその時点で頭おかしいよ
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:00.19ID:n3U0eayf 底で買って取り出せたやつおるか???
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:01.00ID:myAfKC3n CC民の怨念が……そこに……おんねんで
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:02.76ID:RUGwRqXJ あれほどザイフで信用は止めろって言われてたのにやるやつ
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:04.60ID:Th2v2OHC zamaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:14.06ID:cs0dOf9J 倒産かロールバックだろう
なんにせよビットの価格は下がるから売っとけ
なんにせよビットの価格は下がるから売っとけ
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:13.84ID:EVu1ps0z 今出金申請したけど出せるのかな。俺の2万円(´;ω;`)
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:24.92ID:bFdiIk3X 。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:40.88ID:/ooNLHrQ ロールバックって言ってもすでに安く買ったビットコインを送金してたらどうするんや?
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:48.92ID:aOn1LGDh もう底は打った感じかな
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:41:55.30ID:nKehTcqa 簡単売買で60万やら70万とか相場より相当の安値で大量に買われてたらマジでzaif倒産するよ
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:01.11ID:FdyE7MAw 日本の取引所どうなってんだよ。せめてまともに運営できんのか…
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:01.18ID:4Ps0x1WE 頭zaif民よ、これでも目が覚めないのか
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:03.25ID:oy/LLutj 正規に0円で買える時もくるかもなw
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:03.13ID:rx0dfSOJ 2000兆のときはロールバックで
今回はロールバックしないなんてことねえよな?運営さんよーー?
今回はロールバックしないなんてことねえよな?運営さんよーー?
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:03.87ID:A44gNoOs もうメシが美味い。腹いっぱいだよ。これで明日CCも逝ったらどうしまひょ
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:05.02ID:jrtZN//1 正常な動作です
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:08.26ID:lBJ6X0Gz 60万台 これもし買えてる連中いたら没収される可能性も
否定できんわ。
相当ラッキーだと思うけど。
あれだけ連打してた俺でも買いが通らなかったものな。
否定できんわ。
相当ラッキーだと思うけど。
あれだけ連打してた俺でも買いが通らなかったものな。
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:11.39ID:Sv+LEILJ 昨日注文通らなさ過ぎて腹立って全額出金即日振込で助かった
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:18.13ID:F1Nljrc+ まぁロスカマイナスはbfでもよく見る光景だよね
信用なんてギャンブルよね
信用なんてギャンブルよね
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:20.85ID:s+7u1Eh4 いまだにロスカットされてないんだが、
もうなにが起きてるかわからん。
もうなにが起きてるかわからん。
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:23.83ID:qyPVeL79 メシがうますぎて死にそうですアニキwwwwww
zaifは正常だと思ってたバイアスたちが焼かれて死んでるんだもんwwwwwwwww
zaifは正常だと思ってたバイアスたちが焼かれて死んでるんだもんwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:24.87ID:95U8ABMR 一応買えたけど97万だわ
簡単売り買い高すぎる
簡単売り買い高すぎる
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:26.12ID:wo0tApiQ はたで見てる分には最高におもろいな
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:26.93ID:M0kE6N5U 買いが通らない
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:31.05ID:+f7rW/q2 面白すぎて腹が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:33.27ID:o00JtyQt 0円は無効にしてこういう時は有効とか絶対ゆるさんからな
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:48.72ID:crwNnYrM ザイフに0.7btc 400モナ 20000jpy入ってる
今取るべき行動を教えてくれマジで
今取るべき行動を教えてくれマジで
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:51.05ID:WhyoMaT6 >>508
ロングのロスカットで大儲けしてるからされないよ
ロングのロスカットで大儲けしてるからされないよ
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:02.68ID:UttPUuke 外貨fxのスイ円を思い出したわw
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:03.15ID://NapDDc sきれないいいいいい
531承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:03.90ID:zGX0iI90 またやらかしててワロタ!!!!!!!!!!!!
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:08.41ID:m0G0q1r6 簡単売買で2BTCしか買えんかった…
でも教えてくれた人ほんと感謝するわサンガツ
でも教えてくれた人ほんと感謝するわサンガツ
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:17.20ID:HpMs5VqF >>503
ドンマイ
ドンマイ
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:19.60ID:8l1Owb61 こりゃメンメン達7人じゃすまんだろー何人いるか想像すらできんぞ
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:19.84ID:u497r7Ex 海外のヤバいヤバい言われてる取引所たちの方がよっぽど安全じゃないか・・・
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:23.27ID:A5/UxcUK >>508
その時、取引所のレートは幾つだったん?
その時、取引所のレートは幾つだったん?
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:23.71ID:AlZ1jdb6 ザイフのは仮想仮想通貨だから
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:30.94ID:QNgtWMAB 岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が
売買停止も
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が
売買停止も
爆下げ理由はこれだわ。。
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:33.01ID:F4e1FPrU 取引は一時的に利用できません。ってなんだよ!
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:33.95ID:60hAnKYu 買えたやつは、取引所で売るかすぐ出金
取引所で一度売ったら取り消すのは困難
取引所で一度売ったら取り消すのは困難
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:35.54ID:dWsBNXpI >>526
全額退避
全額退避
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:43.08ID:a+yeRRbb アプリだと注文通るんか?
ブラウザ経由だと全く注文受付ないwww
ブラウザ経由だと全く注文受付ないwww
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:43.80ID:zWZb1adC 簡単売買で80万で買えたわ
サンキュークソ取引所
サンキュークソ取引所
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:48.78ID:nKehTcqa ここやばすぎるからとっくに出金していたからよかったけど
もし正常性バイアスに侵されて
ここに金預けてたらと思うとほんと怖いわ
もし正常性バイアスに侵されて
ここに金預けてたらと思うとほんと怖いわ
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:48.50ID:F1Nljrc+ 60万で買えた人はほんとラッキー
ロスカ連鎖だから巻き戻しなんてあるわけない
ロスカ連鎖だから巻き戻しなんてあるわけない
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:49.72ID:kvzjRsdE zaif側に信用がない信用取引は草
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:57.50ID:a7xCqdTf 簡単売買100万越えに戻ってるしこのままで終わりそうだな。
前回の170万まで上がった時も救済なかったはずだしあきらめたほうがいいかも
前回の170万まで上がった時も救済なかったはずだしあきらめたほうがいいかも
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:58.32ID:WltQTHJT 頭CCに顔面ザイフ
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:15.90ID:rx0dfSOJ マジでみんなちゃんと怒ったほうがいいぞ
こういう泣き寝入りする奴はただの馬鹿
いい勉強代になったとか言うやつもほんとのアホ
行動して取り返さないと
こういう泣き寝入りする奴はただの馬鹿
いい勉強代になったとか言うやつもほんとのアホ
行動して取り返さないと
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:24.70ID:h1FJyiBw 80でかえたけどたった0.23BTCだわ
大量に仕入れた人おる?
大量に仕入れた人おる?
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:34.60ID:mbvhd5zX , -───- 、
,..‐'´ `ヽ、
/:: ヽ
/::::::::: ,,:‐'''"゙´ `゙''‐、 i
. l ::::::::::. l
|..::::::::::::... ,. -─- 、 , -─- 、|
,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
! ::`ヽ :::::::::::ヽ,〜 '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ | なんちゅうもんを
ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J `ヽ ̄j )ヽ ,ノ 食わせてくれたんや…
{. :::::::::::::::r'´ ,u'~ 、__,丿・! (、 l '⌒i
_,.. ‐'`iー'!:::::j ( 。 ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J | | なんちゅうもんを…
‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __ ,)( 、l ヽ、_________
:::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j 、( ´ (~ ,><〈 ソ~。‐.、
:::::: | ! l ~ 。 、´ , ` ノ' |。 `‐
| l ヽ __  ̄_,. イ/ !
:l ヽ.ヽ ,.、 , ̄ -‐'// |
l ヽ ヽ. // / 〉 :// |
! ヽ ヽ// ./ / :// !
,..‐'´ `ヽ、
/:: ヽ
/::::::::: ,,:‐'''"゙´ `゙''‐、 i
. l ::::::::::. l
|..::::::::::::... ,. -─- 、 , -─- 、|
,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
! ::`ヽ :::::::::::ヽ,〜 '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ | なんちゅうもんを
ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J `ヽ ̄j )ヽ ,ノ 食わせてくれたんや…
{. :::::::::::::::r'´ ,u'~ 、__,丿・! (、 l '⌒i
_,.. ‐'`iー'!:::::j ( 。 ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J | | なんちゅうもんを…
‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __ ,)( 、l ヽ、_________
:::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j 、( ´ (~ ,><〈 ソ~。‐.、
:::::: | ! l ~ 。 、´ , ` ノ' |。 `‐
| l ヽ __  ̄_,. イ/ !
:l ヽ.ヽ ,.、 , ̄ -‐'// |
l ヽ ヽ. // / 〉 :// |
! ヽ ヽ// ./ / :// !
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:39.35ID:cBFKtbaV 信用売りでリミット変更したいけど全く取引受け付けてくれない
なのにチャートは動いてる
ずるいだろ
なのにチャートは動いてる
ずるいだろ
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:39.84ID:7drwet12 だから認可取引所でトレードしとけとあれほど…
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:43.93ID:or10z3c0 すまん
投資は自己責任民息してるか?
投資は自己責任民息してるか?
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:45.52ID:ZQEgAplQ 昔から他の取引所と乖離するバグあったよな
放置してCMに金出してるからこうなるんやぞ
放置してCMに金出してるからこうなるんやぞ
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:51.34ID:kh4off5i zaifはハッキングされてんちゃうかってレベルだな
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:53.49ID:QNgtWMAB 岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
資金調達困難となり緊急売買停止も。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
資金調達困難となり緊急売買停止も。
爆下げ理由はこれだわ。。
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:58.42ID:60hAnKYu 取り消される前に取引所で売るか仮想通貨で出金!
zaifを倒産させるんだ
zaifを倒産させるんだ
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:59.56ID:WhyoMaT6 >>538
爆下げたのはロングロスカットして金集めるためなのか
爆下げたのはロングロスカットして金集めるためなのか
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:04.27ID:29jtvPMc やべーなんて夢のある取引所wwww
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:11.94ID:tbF1t+gV ロスカットはそのまま
底値買いは取り消しやわ
底値買いは取り消しやわ
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:12.85ID:rUGRL3ze 俺は前スレの576だけどよ
もう俺は出金して絶対にzaifは使わないけど、お前のとこやっちまったなー
どう落とし前つけるんだよこれ
もう倒産するしかないんじゃないのか?お前んとこ
ゲラゲラ
もう俺は出金して絶対にzaifは使わないけど、お前のとこやっちまったなー
どう落とし前つけるんだよこれ
もう倒産するしかないんじゃないのか?お前んとこ
ゲラゲラ
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:15.04ID:uMg9ah5b 俺は150万の損害ですんだけどお前らは大丈夫だったか!
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:19.75ID:6Z7Nx1jI 絶対日本で禁止されるってw
568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:33.09ID:qyPVeL79 さすがにメンメン事件発覚後にzaifに居座ってたアホは自己責任だわwwwwwwwwww
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:38.31ID:WhyoMaT6 >>554
うるせえロスカットされろwww
うるせえロスカットされろwww
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:38.35ID:Pe7u2ZoA >>415
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:45.05ID:qROS/RwN なんでここだけビットコ暴れてるんだ?
何がどうなったかどなたかかいつまんで教えてくれ〜
何がどうなったかどなたかかいつまんで教えてくれ〜
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:45.13ID:A44gNoOs やっぱ朝山はすげーわ。オフィスがバーチャルだから文句言いにも行けないし、
仮想通貨やオフィス、もう何もかもがバーチャルでしたって落ちか。
仮想通貨やオフィス、もう何もかもがバーチャルでしたって落ちか。
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:49.67ID:aQ8ujEmm あのゼロ円で買えたのもハッカーに何かされたんじゃねえの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:00.85ID:wo0tApiQ >>538
これいつのツイート?
これいつのツイート?
577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:08.11ID:+8Ck0S2V 18万が4万になった・・・くそがああ
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:17.75ID:wSswSD2Y579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:24.66ID:dLO8VCo5 ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:28.96ID:kd7GAhS1 ロスカのドミノ倒し現象だよ
前からロングでもショートでもあっただろ?
ザイフ特有の仕様で、
1.誰かがロスカによる強制決済
2.その決済によりさらに誰かがロスカ
3.ロスカ連載の開始。以後ドミノ倒しのように続く
しかも鯖が固まってるので注文キャンセルなどもちろん抵抗できない。これが底値での決済を助長する。
前からロングでもショートでもあっただろ?
ザイフ特有の仕様で、
1.誰かがロスカによる強制決済
2.その決済によりさらに誰かがロスカ
3.ロスカ連載の開始。以後ドミノ倒しのように続く
しかも鯖が固まってるので注文キャンセルなどもちろん抵抗できない。これが底値での決済を助長する。
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:30.23ID:6Z7Nx1jI 80万で買えても明日50万なら損だな
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:37.76ID:cMh2Bdr7 AV出身だぞ。お前ら冷静になれや
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:42.99ID:vMK9EXnn 剥離40万程度でロールバックなんてするわけないだろ
剥離50万の時でも何もしなかったのに
剥離50万の時でも何もしなかったのに
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:52.79ID:wo0tApiQ >>555
認可取引所であるという事実
認可取引所であるという事実
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:54.13ID:F1Nljrc+ bfのsfd変更メールで暴落からの
ザイフロスカ連鎖でさらに暴落か
こわいねぇ
ザイフロスカ連鎖でさらに暴落か
こわいねぇ
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:55.58ID:FoO8kw86 ふぅ・・・なんとか致命傷ですんだぜ
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:57.92ID:qYMSrdZC ザフトしか取引してないんだが全く注文が通らない
腐ってるな
腐ってるな
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:00.20ID:60hAnKYu そろそろ目を覚ませ
今すぐ全額出金しろ!
今すぐ全額出金しろ!
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:07.98ID:EySWhms/ ポル山はだんまりw
593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:12.71ID:opMAvvRb すまん、80つかみのネム500枚あるんだかどーすればいーの?
おしえて
おしえて
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:12.80ID:8PIkyuTy サーバ止まるからどうしようもないんだもんな
誰も買えない
誰も買えない
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:21.57ID:wo0tApiQ >>583
ちくしょー!!
ちくしょー!!
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:21.17ID:29jtvPMc なんでまだZaifにいるの?
というかひどすぎるだろ。
というかひどすぎるだろ。
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:29.45ID:AlZ1jdb6 100万円切ったら鬼のように買いまくる
KAZMAX、ありがとう(´・ω・`)
KAZMAX、ありがとう(´・ω・`)
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:30.11ID:WhyoMaT6 >>578
zaifは定期的に200くらいまで爆上げするからだよ新参
zaifは定期的に200くらいまで爆上げするからだよ新参
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:55.98ID:R2D4aXhY 不自然すぎる1000000 円の板
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:09.22ID:oy/LLutj >>415
このぐらいのリスクもありますよとテンプレにしてほしいわ。
このぐらいのリスクもありますよとテンプレにしてほしいわ。
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:09.48ID:wo0tApiQ 激動のザイフ
不動のコインチェック
不動のコインチェック
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:12.35ID:qyPVeL79 あれだけZAXすんぞって言ったのにアホやなお前らwwwwwwwwwwww
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:16.99ID:or10z3c0 俺も去年ストップ値越えて100万近く持ってかれたからな もうここ潰せよ
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:20.56ID:60hAnKYu 悪いこと言わないからすぐに出金しろ
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:34.75ID:pusx9gop しれっと値段を戻してて笑
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:52.78ID:3PaZr63P この取引所は何回やらかすんだよ。ザイフによればロスカットの連鎖だから正常らしいが。
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:54.08ID:WhyoMaT6 >>609
zaifクソワロタwww
zaifクソワロタwww
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:55.94ID:zeN1XyLz 俺の場合捨てていい60万だったからどうってことないけど
人生かけてる奴とかマイナスになってる連中とかある意味コインチェックより悲惨だろ
人生かけてる奴とかマイナスになってる連中とかある意味コインチェックより悲惨だろ
615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:07.68ID:or10z3c0 出金後は脅しメールもきちんと送っておけよ じゃないとマジでzaxありえる
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:08.84ID:lLuo13/V 信用売りをしていたのはいいけど、リミットをしていなくて、ストップも購入した112万です。この後、逆に急騰して強制ロスカットされたりしないよね?
怖いんだけど。
リミット、ストップの変更がかれこれ1時間もできない
怖いんだけど。
リミット、ストップの変更がかれこれ1時間もできない
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:10.41ID:6efi06l4 >>581
他取引所に送れないの?
他取引所に送れないの?
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:12.82ID:S38ljs3g たぶん無言を貫くんだろうな
マジでどうしよう借金背負っちまった
マジでどうしよう借金背負っちまった
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:12.73ID:wSswSD2Y620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:15.63ID:RUGwRqXJ 買い板が糞鯖で出せずロスカ売りが元々並べてあった買い板でしか成立せず無限降下
仕様ではあるんだろうけどひでえなw
仕様ではあるんだろうけどひでえなw
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:19.00ID:SkM3g8Gh 何が起こっとるンや?どれくらいヤバそうかわからんから北斗の拳で例えてくれ。
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:19.79ID:117nEQC7 まじで日本の取引所ロクな所がないんだが
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:25.01ID:kvzjRsdE 安値で買えたやつは別の取引所に送金しとけよ!
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:37.20ID:q0Mdx5cR どうやったら注文通るんだよ糞が
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:41.63ID:n1QnSZcX >>435
スイスフランショックで検索すると似たような前例が出てくるよ
スイスフランショックで検索すると似たような前例が出てくるよ
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:45.12ID:natJOEBa 買えたやつはすごいが、そもそも、いろいろあったのに、未だにここにお金を置いていたことがすごい。
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:49.10ID:29jtvPMc Zaif迷惑なんだが それなりに相場に影響するわけで
イナゴフライヤー見たときに心臓止まるかとおもったわ
イナゴフライヤー見たときに心臓止まるかとおもったわ
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:49.68ID:m0G0q1r6 どんだけ連打しても注文通らねえわ
ある程度安く買えたからいいっちゃいいんだけどやっぱ舐めてる
ある程度安く買えたからいいっちゃいいんだけどやっぱ舐めてる
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:50.04ID:a+yeRRbb おい、こういう嘘や止めろ
次やったら通報するで
560 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/22(木) 22:44:53.49 ID:QNgtWMAB [3/3]
岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
資金調達困難となり緊急売買停止も。
爆下げ理由はこれだわ。。
次やったら通報するで
560 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/22(木) 22:44:53.49 ID:QNgtWMAB [3/3]
岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
資金調達困難となり緊急売買停止も。
爆下げ理由はこれだわ。。
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:51.23ID:WQyBsSIK >>402
金融庁にクレーム入れたらザイフに直接言えと公表されてない大阪の電話番号教えてもろうた
→そこに掛けたら東京の電話番号に掛けろと言われた→社員らしきのが出て誰から聞いたんだ電話対応してねーぞと当初ぞんざいな扱いも、金融庁に聞いたらここに辿り着いた言うてから丁寧に。
メンメン事件当日にそんなのあったから、たぶん本社機能果たしてない大阪でなく、東京のとこに立ち入りとかかもね。
金融庁にクレーム入れたらザイフに直接言えと公表されてない大阪の電話番号教えてもろうた
→そこに掛けたら東京の電話番号に掛けろと言われた→社員らしきのが出て誰から聞いたんだ電話対応してねーぞと当初ぞんざいな扱いも、金融庁に聞いたらここに辿り着いた言うてから丁寧に。
メンメン事件当日にそんなのあったから、たぶん本社機能果たしてない大阪でなく、東京のとこに立ち入りとかかもね。
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:09.75ID:F1Nljrc+ なんでザイフで信用取引きすんのよw
学習能力ゼロだなw
学習能力ゼロだなw
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:20.61ID:3xAio8oB CCと違って決算書も見たしなあ
倒産間違いなさそうだな
倒産間違いなさそうだな
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:21.18ID:jrtZN//1 俺も前回のロスカ連鎖でやられたから同情するわ
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:26.07ID:nKehTcqa 板はぶっ壊れたままだな
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:26.60ID:qyPVeL79637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:44.99ID:4NS+jYdG 大口が大量に売り入れたんだろ
以前CCでcisが大量売り入れた時、しばらくメンテになって取引できなかった
以前CCでcisが大量売り入れた時、しばらくメンテになって取引できなかった
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:48.91ID:29jtvPMc うぇうぇもう無理だろwww
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:49.43ID:BymB/1vW メンメンが全てを終わらせるかもしれない
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:52.54ID:WhyoMaT6641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:58.22ID:5z7Elmmq ZAIF本当に大丈夫かいな。
CCよりある意味やばそう。
CCよりある意味やばそう。
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:58.29ID:C4KKfiNu643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:03.56ID:NqSye+h7 早くyoutubeにライブ配信してくれw
注文連打の502からロスカット中継なら視聴者ガンガン来るって!
注文連打の502からロスカット中継なら視聴者ガンガン来るって!
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:07.32ID:s7YVWe8Q >>574
もしかして朝山までバーチャル?
もしかして朝山までバーチャル?
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:11.99ID:yK5NIvev なんだよこの糞取引所
金融庁の審査ってなんなんだよ
金融庁の審査ってなんなんだよ
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:16.81ID:cs0dOf9J これCCよりやばいで
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:22.94ID:TJ05dd0w649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:27.54ID:mbvhd5zX まあ信用豚が全滅したのは笑えるからいいかぁ
買えてたら1.5倍くらいだったのになぁ惜しい
買えてたら1.5倍くらいだったのになぁ惜しい
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:37.36ID:F1Nljrc+ まぁザイフは追証ないからマイナス表示でも
払う必要無いと思うよ?
多分
払う必要無いと思うよ?
多分
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:42.55ID:aQ8ujEmm 詐欺師は死ぬまで詐欺師って婆ちゃんが言うてたw
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:56.00ID:A44gNoOs これで終わったと思ってる?
0時と6時にとんでもないこと起こりそうw今夜は徹夜だなw
0時と6時にとんでもないこと起こりそうw今夜は徹夜だなw
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:57.73ID:DIrWVNqQ もうこれ全鯖切った方がいいんじゃね?
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:03.32ID:Z2hIWpmQ カスオブカス
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:05.96ID:zeN1XyLz 運が良ければJCOMレベルの成り上がりチャンスだったけど
ザイフが逃走とかアカウントから勝手に抜くだろうからやっぱ無理か
ザイフが逃走とかアカウントから勝手に抜くだろうからやっぱ無理か
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:11.92ID:sqwjDFVY 取り敢えず全部円に変えて逃げろ!
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:19.96ID:60hAnKYu 金融庁は何をやってるの
すぐに業務停止させろよ
すぐに業務停止させろよ
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:19.72ID:wSswSD2Y >>621
汚物は消毒だぁーの雑魚キャラがケンシロウに重傷を負わせてる状態
汚物は消毒だぁーの雑魚キャラがケンシロウに重傷を負わせてる状態
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:32.06ID:a7xCqdTf スプ20万越えで草
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:34.32ID:u497r7Ex これだけヤバいと分かってて避難しないだけじゃなく
この期に及んでまだ「どうすればいい?」とか聞く奴は頭に脳みそ入ってないのか
この期に及んでまだ「どうすればいい?」とか聞く奴は頭に脳みそ入ってないのか
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:37.75ID:LptU+FPG663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:41.95ID:O71Vd1nd ト、 ______)
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. で 泣 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', す い う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. よ て や
└─ァ''" / `':., ',. !! る め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. 子 て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. も .下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | い さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. る い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' ん ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
,' ',l>く}:::7 rノ ,. '"´ ̄`ヽ. っ
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ / ', っ
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ / !
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、,' 、 ,.-‐、,'
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ ヽ. ヽ,/,.-‐'/
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::! ,' ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ. i _,. -‐''"´`ヽ /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':, ヽ、 ノ ノi
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. で 泣 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', す い う
>:、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. よ て や
└─ァ''" / `':., ',. !! る め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. 子 て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. も .下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | い さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. る い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' ん ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
,' ',l>く}:::7 rノ ,. '"´ ̄`ヽ. っ
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´ / ', っ
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ / !
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、,' 、 ,.-‐、,'
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ ヽ. ヽ,/,.-‐'/
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::! ,' ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ. i _,. -‐''"´`ヽ /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':, ヽ、 ノ ノi
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:42.20ID:s+7u1Eh4 いまだにロスカットされないで、マイナス減って行く
いいことだが、最初からロスカットしろよ
いいことだが、最初からロスカットしろよ
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:01.37ID:29jtvPMc これは・・・Zaif終了でええんちゃう?
迷惑だわ
迷惑だわ
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:03.47ID:AEa5teTy メンテ明けの時のバットティックも正常て言ってたから言い逃れできんな
でないとロスカした人たちが報われん
でないとロスカした人たちが報われん
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:05.57ID:GoPmUoIB 運よく買えた人は買えた分は出金して現金化したほうが良いよ
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:09.89ID:q93SumxM マジレスです
全財産の2100万失ってあげく残高-450万になった愚か者なんだが追証はないよね?
首をくくらなくてもいいよね?
さっきから涙が止まらん…
全財産の2100万失ってあげく残高-450万になった愚か者なんだが追証はないよね?
首をくくらなくてもいいよね?
さっきから涙が止まらん…
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:10.11ID:M0kE6N5U 簡単売買かー
ずっと板でポチポチしてたわ
ずっと板でポチポチしてたわ
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:21.10ID:KJZ+RyuV S爆益やん
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:22.28ID:EGjRx+6v 今買ったら、人生変わりますか?
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:24.95ID:wSswSD2Y >>640
アホかwww
アホかwww
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:31.28ID:F1Nljrc+ やっぱ持ってる金以上でギャンブルしてんだから
こういうの覚悟してないとダメだよね
こういうの覚悟してないとダメだよね
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:36.46ID:6Z7Nx1jI なんか今日負けまくってもうやってる奴いないのかザイフの話題しかないなw
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:42.34ID:JLE/JWW7 cm流してる量に比例して
駄目な所ばかりだな
アフィブロガーも被害受けるだろうし
メシウマだな
駄目な所ばかりだな
アフィブロガーも被害受けるだろうし
メシウマだな
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:43.46ID:a7xCqdTf また63万になってて草
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:45.58ID:GiWtsWBA また来た60万wwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:46.72ID:Ng5VDUBb また60万台か
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:49.83ID:a+yeRRbb またガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:50.07ID:mbvhd5zX >>663
,,-' _,,-''" "''- ,,_  ̄"''-,,__ ''--,,__
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
て / ,,-",-''i|  ̄|i''-、 ヾ {
(" ./ i {;;;;;;;i| .|i;;;;;;) ,ノ ii
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" .--i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄"..i| .|i
.i| |i
i| |i
.i| .|i
キタ━━━━━━━━━ i| (゚∀゚) .|i ━━━━━━━━━━!!!!
.i| |i
.i| ,,-、 、 |i
i| ノ::::i:::トiヽ、_.|i
_,, i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;; /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
,,-' _,,-''" "''- ,,_  ̄"''-,,__ ''--,,__
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
て / ,,-",-''i|  ̄|i''-、 ヾ {
(" ./ i {;;;;;;;i| .|i;;;;;;) ,ノ ii
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" .--i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄"..i| .|i
.i| |i
i| |i
.i| .|i
キタ━━━━━━━━━ i| (゚∀゚) .|i ━━━━━━━━━━!!!!
.i| |i
.i| ,,-、 、 |i
i| ノ::::i:::トiヽ、_.|i
_,, i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;; /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:00.05ID:Y/lDw3dD キチガイZaif 63万円 (´・ω・`)
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:01.10ID:s+7u1Eh4 どうすればいいって?もうやめるだろうこんなの。
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:06.17ID:zeN1XyLz エンジニアは諦めて川にでも飛び込んでそうだな
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:07.09ID:60hAnKYu690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:09.55ID:29jtvPMc 死ぬ必要はない。しぶとく生き残るこれが重要
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:16.44ID:QklzOY4U >>415
なんだこれ、、、
なんだこれ、、、
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:21.08ID:pusx9gop このまま売り豚も全滅しそう
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:25.02ID:aQ8ujEmm 650000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:33.58ID:cEU3nSam ザイフって出金に2営業日とかだっけ?
今から出金申請しても月曜か?
今から出金申請しても月曜か?
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:35.57ID:6efi06l4 >>646
バイナンスならすぐ作れるはずだけど。値段戻してきてるから、円に替えて出金を推奨します。
バイナンスならすぐ作れるはずだけど。値段戻してきてるから、円に替えて出金を推奨します。
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:38.98ID:wo0tApiQ カオスすぎるw
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:38.98ID:5z7Elmmq 復帰してまた60万まで落ちててワロタwww
どんなシステムだよw
どんなシステムだよw
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:42.58ID:oy/LLutj >>484
今後使わないなら追証あっても払わなくて大丈夫
今後使わないなら追証あっても払わなくて大丈夫
700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:49.65ID:MoE/VjYC この前のメンテ明けでさんざんショーターバカにしやがって
マジでざまあねえわ
マジでざまあねえわ
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:55.20ID:cMh2Bdr7 ええっまた63..w
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:59.25ID:qyPVeL79703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:59.83ID:WQyBsSIK704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:04.37ID:irDWDcxU ザイフでロスカットされて800万分の資産が消えた・・・
死にたい、もう泣きたい
死にたい、もう泣きたい
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:06.07ID:mbvhd5zX まぁまだ注文入らないんですけどね
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:09.98ID:C4KKfiNu 注文通らないから板がまったく形成されない
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:11.02ID:8PIkyuTy 65万にふたしてくれる優しい人もいるんだなあ
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:15.45ID:s+7u1Eh4 CM流れてるしやべえだろこの企業
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:22.60ID:UkvOz1qc nem損切ってFXに戻りたいのに注文がまったく通らない
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:22.78ID:km4wJzno ショート70万で利確されてた
ラッキー
ラッキー
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:26.05ID:OegmiRZL >>524
かっこわりー
かっこわりー
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:31.58ID:ecO7XDNY 第二のコインチェック確定だな
出金ラッシュ急げ手遅れなるぞ
出金ラッシュ急げ手遅れなるぞ
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:38.43ID:jrtZN//1 得意の2度焼きや!
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:39.72ID:wSswSD2Y おいたった今ザイフのCM流れてたぞwww
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:45.42ID:zGX0iI90 >>668
つまんねえよゴミ
つまんねえよゴミ
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:48.41ID:o00JtyQt 買い注文だけ通らないのに売り注文だけ強制的に執行されるからこんなに暴落すんだよ
しねしねしんせいんせ
しねしねしんせいんせ
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:49.77ID:J3MK9huS 今ママ買ってもいいか?
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:49.42ID:F4e1FPrU チャートが凄いことになってるやん!
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:52.58ID:H3u5UOuJ 辞めるのは成行じゃなくてレバだったんだな
他の相場に迷惑かけんなバカ死ね
他の相場に迷惑かけんなバカ死ね
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:59.96ID:tVicK/q8 なんかさっきよりもっと凶悪なのがチャートにあらわれたんですけどwww
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:00.70ID:m0G0q1r6 zaifくじ
注文が通ったら大当たり
注文が通ったら大当たり
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:02.12ID:nKehTcqa 割りとマジでクラックとかいつかあるんだろうな
2000兆事件とかが風化しかけ
リスク管理できないユーザーが安心しきったころに
不正侵入されてある日突然CC化みたいなことになりそう
2000兆事件とかが風化しかけ
リスク管理できないユーザーが安心しきったころに
不正侵入されてある日突然CC化みたいなことになりそう
726承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:03.43ID:29jtvPMc これ62.5突き破ったらほうかいすぎるだろw
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:13.20ID:Y/lDw3dD なんで人をここまで不幸にさせるんや (´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:13.52ID:644LrHCY 折角CC暴落から先日原資まで戻ったのにこれかよwww
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:22.87ID:AYI/d73/ 最悪
サーバートメロつーかぶっ壊せ
ゴミすぎるわうんこ
サーバートメロつーかぶっ壊せ
ゴミすぎるわうんこ
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:24.90ID:bSGk+Zt0732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:25.81ID:29jtvPMc 世界をおわらせたい輩はどうぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:34.00ID:F1Nljrc+ すごいボラだったなw
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:42.37ID:HWf1jGvy なんだこれwww
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:43.76ID:1fEBDDzS 一瞬で65万まで下がったぞw
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:55.17ID:Pe7u2ZoA >>668
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:58.16ID:yK5NIvev ファーーーーーーーーーーーー
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:06.09ID:4Cwg/+jz 訴えれば勝てるし金も戻ってくるだろ
泣き寝入りだけはするな
泣き寝入りだけはするな
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:07.70ID:cMh2Bdr7 今日は冬のオリンピック見るのなくてつまらなかったからこのスレ見てるやつ何人もいそうだな
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:07.82ID:kh4off5i サーバーの性能が進化しないと仮想通貨やばいな。
今後数年程度ではあんまり変わらないと思うし。
今後数年程度ではあんまり変わらないと思うし。
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:14.11ID:A44gNoOs NEM財団の理事 朝山ぱいせんwブリュブリュww
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:15.08ID:QRPhiFMY 追証は払わないとヤクザに債権転売されるよ
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:24.14ID:j7BgWPsF この調子で0円まで下がったらまた21億BTC買えるんじゃねw
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:26.35ID:wo0tApiQ >>731
下ひげビンビンでワロタ
下ひげビンビンでワロタ
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:28.31ID:6efi06l4 入金して現物買って即送金したい…が、やめておいた方が無難だよね
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:33.69ID:60hAnKYu ここに金入れてる全員目を覚ませよ
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:38.57ID:c1B0R08G ザイフなんかより海外FX業者の方が1億倍信用できるという皮肉w
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:38.98ID:U+PD+jTg 90円割ったらナンピンやw
どうせ上げるんだから怖くねーよ
どうせ上げるんだから怖くねーよ
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:45.67ID:qyPVeL79 ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:01.19ID:mbvhd5zX ロスカ連鎖で得したのがキチガイ指値で買い入れてたガイジだけ
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:00.72ID:WQk519jO チャットw
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:14.06ID:UttPUuke なんだこの一分足はw
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:15.63ID:suC+2AC8 さすがにロールバックするんちゃう?明らかにおかしいやん
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:17.90ID:a+yeRRbb つーかこれ誰が板出してるの?
どうやったら出せるか教えて欲しいわww
どうやったら出せるか教えて欲しいわww
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:20.34ID:RUGwRqXJ ザイフはもう鯖が改善するまで信用取引凍結しないとあかんでしょこれ
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:21.03ID:A44gNoOs ザイフって赤字決算出してなかった?w
裁判して勝った所で内部留保なかったら返金なんかされねーよw
裁判して勝った所で内部留保なかったら返金なんかされねーよw
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:21.10ID:29jtvPMc どこの取引所もZaifよりまし
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:22.82ID:yK5NIvev バイナンスの支那人は東証のシステム開発してたんだってな
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:23.59ID:P5F4K9HR763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:26.60ID:qROS/RwN これは何?
7人のうちの残った1人が売り仕掛けてるの?
7人のうちの残った1人が売り仕掛けてるの?
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:32.72ID:dIthz/Mw 異常に下がってるときに2回成行き買いやって
3回目に全力の成行買いやって
2回目までは約定してるけど3回目だけ反映されてない
ただ無効になるだけなら良いけど
なんらかの間違いでクソ高値でBTC買う事になったりしないよね
なんか杞憂と分かってても眠れんマジで怖い
3回目に全力の成行買いやって
2回目までは約定してるけど3回目だけ反映されてない
ただ無効になるだけなら良いけど
なんらかの間違いでクソ高値でBTC買う事になったりしないよね
なんか杞憂と分かってても眠れんマジで怖い
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:37.78ID:MoE/VjYC 前もあったけどこれ正常な動作だからな
もうお前らのロスカットされた金は帰ってこないよ
あの後ショーターだけじゃなくてロンガーも起こり得るって教えてあげたのにな^^
もうお前らのロスカットされた金は帰ってこないよ
あの後ショーターだけじゃなくてロンガーも起こり得るって教えてあげたのにな^^
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:43.39ID:zW5voj8E これ不具合じゃなくて通常の売買の結果でこのレートなのか?
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:49.44ID:jlR5diIO >>629
これはうそ🤥
これはうそ🤥
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:52.03ID:qyPVeL79 ロールバックなんてするかよバーカwwwww
ショーターロスカ連鎖は正常だからなwwwwwwwwwwww
ショーターロスカ連鎖は正常だからなwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:59.30ID:A5/UxcUK772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:02.86ID:50lvRPqS 祭りと聞いて
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:11.70ID:5z7Elmmq 完全にバグってるのにメンテしないzaifwwwww
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:13.26ID:nKehTcqa チャットでパチンコやパチスロの話してる人も結構いるし
むしろこの糞仕様ゆえのボラリティを魅力と思って
zaifを使い続ける廃ギャンブラーみたいなユーザーもいそうだ
むしろこの糞仕様ゆえのボラリティを魅力と思って
zaifを使い続ける廃ギャンブラーみたいなユーザーもいそうだ
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:14.58ID:nlNmP66j >>32 でネタばれ予告してたらほんとになっちゃった
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:16.30ID:A44gNoOs はい、また85万えーんねん!ぶりゅぶりゅww
0時には30万、6時には10万かえ?www
0時には30万、6時には10万かえ?www
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:20.69ID:Pe7u2ZoA >>704
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
ξミミミミ
|´_`|
|ヽ_| n
⌒`γ´⌒`ヽ( E) < ナイストレード
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:22.52ID:DfPN7hMp zaifも逝ったかー!
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:25.22ID:m0G0q1r6 サイトの方もAPIも連打してっけどほんと通らねえ
誰が通るんだよこれwww
誰が通るんだよこれwww
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:26.23ID:wSswSD2Y 1秒で5万動いててワロタw
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:26.41ID:zeN1XyLz 仮想通貨の取引って証拠の塊だけどそう簡単にロールバックなんてできるの?
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:30.37ID:HtyoAjeF ロールバックきた
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:34.15ID:TcrWdliJ ショート訴訟民です
ロンガーさんで合流するかた安価下さいます
ロンガーさんで合流するかた安価下さいます
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:38.45ID:mbvhd5zX あーまじウゼエ
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:48.53ID:YkabVthX もう無理や
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:49.71ID:Th2v2OHC こんなにもうかっていいのかしら!!!!
ザイフ最高!!!!!
ビットコイン最強!!!!!!!!!
ザイフ最高!!!!!
ビットコイン最強!!!!!!!!!
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:52.04ID:gvcPLupA790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:53.45ID:sWZoq5RY 無茶苦茶やなww
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:54.09ID:c1B0R08G たった一人の顧客に翻弄される交換所なんて脆弱すぎるだろw
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:00.23ID:1mr/W9C/ 前は170万まで天元突破してS皆殺しにしたが今度は60万まで急転直下でL皆殺しかw
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:00.26ID:hX8Jls3n 苦情は剛力に言えばいいの?
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:06.50ID:exn7XGsW こんな時にザイフ、CMながれてるし
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:10.27ID:+gQMZUjl 今夜もネタを送ります、
幸せになーれヽ(´▽`)/ざいふぅ〜
幸せになーれヽ(´▽`)/ざいふぅ〜
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:11.20ID:VvrKO7r1 めごっちのCM流し始めてからろくなことがないなここは
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:14.16ID:RzocFMTW だめだこりゃ
798承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:20.99ID:n3U0eayf ザイフ民いいな・・・楽しそう
爆益じゃん
爆益じゃん
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:25.53ID:Pe7u2ZoA800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:29.43ID:s+7u1Eh4 もう元本は諦めてるけど、マイナスはどうなんだよ。
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:33.95ID:qyPVeL79 頭ZAXのおかげでメシがウマーッwwwwwwwwwwwwwwww
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:38.29ID:dIthz/Mw 明日金融庁が出金停止するか
その前に出金できるかの勝負だな
BTCを安く買えた!と思ってる奴も注意しろよ
出金できなくなった取引所は一般相場より1割減になる
その前に出金できるかの勝負だな
BTCを安く買えた!と思ってる奴も注意しろよ
出金できなくなった取引所は一般相場より1割減になる
803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:44.88ID:hsTwBSsU どういうこと?まとめて
板薄くて狼狽してるだけなの?
板薄くて狼狽してるだけなの?
804承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:53.99ID:lBJ6X0Gz ここがロールバックなどありえないだろうな。むしろ下値で拾ったやつ
間違いだから返してとか言い出しそうだ
間違いだから返してとか言い出しそうだ
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:56.75ID:4HK2R8YI 朝山ぁぁぁぁっぁぁっぁぁ
806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:58.39ID:TcrWdliJ >>800
一緒に訴訟しよ
一緒に訴訟しよ
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:59.05ID:+Iktp3X9 このレベルの取引所に何で仮想通貨交換業者の認定が下りたんだよ…
808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:02.72ID:zeN1XyLz 損失何桁億円だろう
809承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:03.62ID:29jtvPMc Zaifしぼー 完全にねらわれたねwww
破綻寸前と思うがどうかな?
破綻寸前と思うがどうかな?
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:08.15ID:S5QU1PHj また63万で1BTC買えたww
811承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:16.51ID:nKehTcqa >>727
「お客様の不幸はわたしたちの利益です」
「お客様の不幸はわたしたちの利益です」
812承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:22.83ID:60hAnKYu とにかく出金だ
813承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:28.13ID:h5WrD/zv 今度は剛力が殺害予告されちゃうの・・・悲しい
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:29.06ID:UVf74YpK これガチで人生終わった奴いるんじゃないの?
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:32.78ID:AEa5teTy 1分足の素晴らしい40万単位の動き初めて見たわ
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:35.65ID:dOgWNXxx 訴訟ラッシュ、確定
818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:36.59ID:Dhk0QdWP 最も腹が立つのは、システムにお金をかけるべきところを、CMにばかりお金をかけていたこと。こういう輩はカス中のカスだ
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:39.07ID:c1B0R08G 近畿財務局とかいう闇...
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:45.06ID:5z7Elmmq 和田「ふふっ仲間が増えた。」
821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:48.02ID:Qe7Mz1d2 7人目は社長です!という落ち
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:51.57ID:TJ05dd0w >>78
奥義鯖落としが出たな
奥義鯖落としが出たな
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:55.56ID:8l1Owb61 何故鯖を止めないのか
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:56.52ID:cs0dOf9J825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:00.34ID:6Z7Nx1jI 告訴したところで金は戻ってこないのが当たり前だよね
826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:01.70ID:wo0tApiQ >>813
女だからレイプくらいで済むやろ
女だからレイプくらいで済むやろ
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:08.92ID:DfPN7hMp 相変わらず日本は世界に迷惑掛けてますねぇ
828承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:13.93ID:AYI/d73/ アホすぎるzaif..ロスカだけさせて元もおりとかゆるさらるわけないやろ頭おかしいんか
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:15.46ID:MoE/VjYC830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:14.96ID:bEawVdfK 全く話ないけどBffxは不動か?
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:17.56ID:A44gNoOs ザイフは手数料安いからCCみたく儲かってないっしょ。
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:20.81ID:qyPVeL79 逃げ遅れ民、息しとるかー?wwwwwwwww
673承認済み名無しさん2018/02/20(火) 10:09:14.57ID:z17MzJwV>>675
騒いでるのお前らだけで、世間は知らないし
知っても一切興味無さそうな気がしてきた
会社もそれ理解してるから完全スルー
無視って効果あるよ どんどん関心無くなってきとるし
673承認済み名無しさん2018/02/20(火) 10:09:14.57ID:z17MzJwV>>675
騒いでるのお前らだけで、世間は知らないし
知っても一切興味無さそうな気がしてきた
会社もそれ理解してるから完全スルー
無視って効果あるよ どんどん関心無くなってきとるし
834承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:26.78ID:29jtvPMc Zaif民・・・自衛したほうがよさげ?
遅いかもしれないが・・・
遅いかもしれないが・・・
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:44.12ID:F1Nljrc+ また連鎖来るか?
チャンスだぞ
チャンスだぞ
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:51.68ID:8Fiz4UMq 飛びそうだなあ・・・
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:52.31ID:QNgtWMAB 岡三マン 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
資金調達困難となり緊急売買停止も。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
資金調達困難となり緊急売買停止も。
爆下げ理由はこれだわ。。
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:00.69ID:S38ljs3g 今までこういうの何回かあったけどマイナスなるひとっていた?
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:06.46ID:nKehTcqa これはおかしいことでもなんでもない
むしろzaifにとっては注文が通らないことと同様に
これが正規の仕様なのです
むしろzaifにとっては注文が通らないことと同様に
これが正規の仕様なのです
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:06.46ID:TcrWdliJ 残念ながらロールバックはないです
ロールバックしたらショートロスカ民が本社に押し寄せるからね
ロールバックしたらショートロスカ民が本社に押し寄せるからね
841承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:12.06ID:wo0tApiQ >>834
ていうかまだザイフ民っていう時点で自衛も何もね
ていうかまだザイフ民っていう時点で自衛も何もね
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:13.82ID:sM5NIL0G ちけっとぴあの電話思い出すな
843承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:14.36ID:8Fiz4UMq 絶対隠してるよなあ
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:14.98ID:SkM3g8Gh >>658
マジか。それってトキが世紀末覇者目指すくらいヤバいレベルじゃねぇかよ...
マジか。それってトキが世紀末覇者目指すくらいヤバいレベルじゃねぇかよ...
845承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:21.43ID:OIErKoaI すごいチャートだなぁ
846承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:26.62ID:qYMSrdZC ハッキングされてるのを隠しているか気付いていないか
かもね
かもね
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:26.96ID:3xAio8oB >>773
まじで朝山とっくに死んでたり…
まじで朝山とっくに死んでたり…
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:38.84ID:AYI/d73/ どんな罠仕込んでるんわ?きな臭すぎるぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:39.90ID:qyPVeL79 おーーーわーーーりーーーですwwwwwwwwwwwwww
プギャーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9m9m9m9m9
プギャーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9m9m9m9m9
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:50.30ID:nFFCCYqQ こんなくだらないことで人生終わった奴ら笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:01.56ID:6Z7Nx1jI どうせ終わりだから仕手はBTC1000万にしよう
852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:01.64ID:bEawVdfK 今全員ノーポジなの?
853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:06.32ID:A44gNoOs 口座がマイナスのやつは朝イチに入金しろよカス
じゃないと個人信用に傷がついて住宅ローンはおろか、クレカさえも通らないぞ。
じゃないと個人信用に傷がついて住宅ローンはおろか、クレカさえも通らないぞ。
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:11.57ID:HWf1jGvy 板が薄すぎてとんでるだけかね?
855承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:13.13ID:TJ05dd0w >>781
証拠が有るという仮想
証拠が有るという仮想
856承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:14.22ID:r5kaTO7d まぁロールバックは諦めろ
もし応じちゃったら過去のあれこれも対応する必要が出てきて破綻する
もし応じちゃったら過去のあれこれも対応する必要が出てきて破綻する
857承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:16.47ID:F1Nljrc+858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:16.97ID:s+7u1Eh4 よくこんなんでCM出せたな。
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:23.82ID:crwNnYrM エラーで出勤できねー
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:29.03ID:yK5NIvev バックドア仕掛けられてて、好きな時にハッカーが入れるんじゃねえの
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:29.95ID:aQ8ujEmm 髭!!こういう時こそなんか言えやwwww
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:29.19ID:HUIRFc8b 60あたりで買えた奴いるの?
70で指してたけど注文通らなかったわ
70で指してたけど注文通らなかったわ
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:30.85ID:TIjE4vpJ お前ら明日は電車止めんなよ
866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:39.08ID:qYMSrdZC まぁ未だにこんなところで取引してる奴が悪いよね
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:49.61ID:29jtvPMc そ。そうか 自衛もなにもないか・・・
後は朝〇にどうにかしてもらうしか道はなし・・・
まぁ・・・どうにもなんないけどなwww
後は朝〇にどうにかしてもらうしか道はなし・・・
まぁ・・・どうにもなんないけどなwww
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:18.16ID:qyPVeL79 もうデマとか関係ないだろwwww死んだのはお前らなんだからwwwwwwwwww
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:23.44ID:nFFCCYqQ こんなくだらないことで人生終わった奴ら笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:24.09ID:4NS+jYdG 大口の大量一発売りで鯖やられたんだろ
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:24.17ID:VvrKO7r1 剛力組の心をへし折るには充分なチャートだなwwwwwwwwwwwwwwwww
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:29.90ID:RUGwRqXJ ロールバックなんてあるわけないだろ…処理としては正常なんだから
普通なら買いのサポートが入るんだが糞サバすぎて誰も買えなかっただけなんだよ
普通なら買いのサポートが入るんだが糞サバすぎて誰も買えなかっただけなんだよ
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:33.59ID:bEawVdfK ここザイフスレかよ
素で間違えたわ
素で間違えたわ
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:35.33ID:TJ05dd0w >>757
0円板出しシステムが隠されている
0円板出しシステムが隠されている
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:41.21ID:LptU+FPG881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:46.79ID:AYI/d73/ ハッキングだろ?補填されるの待つぞ
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:50.53ID:s+7u1Eh4 どうしよう。本当に。
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:05.30ID:qyPVeL79 明日新小岩オフ会する奴wwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:10.56ID:Hh2zocX9 出金、送金しても予期せぬエラーになる件
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:11.85ID:A44gNoOs >>837
これマジやばいやつやん。逃げといて良かったわー
これマジやばいやつやん。逃げといて良かったわー
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:12.89ID:S38ljs3g ちなみに、以前同じようなことが起こったときここの社長は「これは試練でしょうか」と言って終わったことがある
889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:31.03ID:QNgtWMAB Zaif2000兆円の支払い命令に
対し金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
爆下げ理由はこれだわ。。
対し金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧が示唆。
爆下げ理由はこれだわ。。
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:38.58ID:F1Nljrc+ 損した人はどの程度損したの?
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:38.60ID:LptU+FPG もう、むちゃくちゃやなwww
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:39.97ID:29jtvPMc 剛力組の墓標がたつか・・・
まだおそらく来てないけどな・・・
既存民の墓標か
まだおそらく来てないけどな・・・
既存民の墓標か
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:49.42ID:rMW+zEbi 前はサーバごと止まってたけど
最近は502出にくくなって誰も買えないから余計にひどくなったよね
最近は502出にくくなって誰も買えないから余計にひどくなったよね
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:54.80ID:CqunJenN Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:55.78ID:lBJ6X0Gz >>823
レンタルスペースにコロケーションを分散化している部分に何らかの負荷
吸収できないシステムの欠陥があるとしか思えんけどなあ。
502 bad gatewayを故意に表示させているのか、それともシステム構築者が
意図していないのか、そこをはっきりさせない限り、一定量を売られたら
ロスカットできずに真っ逆さまのフリーフォール。
予め底値で買い差し入れてる連中だけがウマウマ出来るようなシステム欠陥
知っててメシウマやってるお金持ちがいるような気がしてならない。
レンタルスペースにコロケーションを分散化している部分に何らかの負荷
吸収できないシステムの欠陥があるとしか思えんけどなあ。
502 bad gatewayを故意に表示させているのか、それともシステム構築者が
意図していないのか、そこをはっきりさせない限り、一定量を売られたら
ロスカットできずに真っ逆さまのフリーフォール。
予め底値で買い差し入れてる連中だけがウマウマ出来るようなシステム欠陥
知っててメシウマやってるお金持ちがいるような気がしてならない。
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:55.81ID:R1JTCQ9x カズマックスが投げやりツイートしたところが最大のチャンスだったな
こっからモリモリ上がるぞ
100万まで延々と待ってろお前らwww
こっからモリモリ上がるぞ
100万まで延々と待ってろお前らwww
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:57.27ID:wSswSD2Y >>844
いやジャギが目指してるレベル
いやジャギが目指してるレベル
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:58.86ID:AlZ1jdb6900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:03.80ID:MsgN7GJd 今北産業
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:08.99ID:dAj269NP まーた板がzaifってしまったのか
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:10.39ID:WQyBsSIK >>762
メンメン事件の当日か翌日のzaif スレにあったとしか‥。とりあえず金融庁→市外局番06大阪→市外局番03東京としか覚えてないけど、過去スレを「東京」でレス検索したら出てくると思うわ
メンメン事件の当日か翌日のzaif スレにあったとしか‥。とりあえず金融庁→市外局番06大阪→市外局番03東京としか覚えてないけど、過去スレを「東京」でレス検索したら出てくると思うわ
904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:10.44ID:5z7Elmmq こんな糞サーバーでCM打ちまくってるのがおかしい。
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:19.93ID:tWR8GonP 一方ザフトは1.2円を維持しているのであった
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:28.82ID:4Cwg/+jz 為替の楽天FXでスプが1500pips開いてロスカされまくったときは
会社が自主的に金を客に返したぞ
会社が自主的に金を客に返したぞ
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:42.60ID:EgyoXbHe 信用ロスカット借金組どうすんのこれ
909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:52.03ID:A44gNoOs やばっ、73万ww
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:54.52ID:qYMSrdZC ロット無制限で注文出せる時点で幼稚なシステムだね
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:59.64ID:V7+j2ncS これロールバックあるんかな?
許さんぞまじで
許さんぞまじで
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:01.69ID:cYGQJaG3 >>895
しろ牧場諦めろw
しろ牧場諦めろw
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:09.13ID:FlX9bRmw これで儲かってる人もいるし損してる人もいる
損する側に回った人ドンマイw
損する側に回った人ドンマイw
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:09.37ID:j7BgWPsF 簡単売買で毟られてるのにこれで倒産しなかったらzaifが意図的に注文止めてロスカット狩りしてるってことだな
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:10.20ID:yK5NIvev まあマジレスしとくと、投資で自己破産認められないってのは都市伝説で、
実際は前科無ければほぼ認められるから自殺すんなよな
実際は前科無ければほぼ認められるから自殺すんなよな
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:14.80ID:qyPVeL79 フルレバショーターも補償なしで死んだんだから、お前らも当然死ぬんやでwwwwwwwwwwwwww
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:16.84ID:Txeql04g 成り行きを停止したことでもしかして酷くなってね?
たった1時間の間に2回もロスカット連鎖発動してる
たった1時間の間に2回もロスカット連鎖発動してる
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:18.53ID:zuSQIrqX あれ?なんでおれのL消えてんの?今日70万とかいってないよね?
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:20.40ID:DzjCqTyE920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:21.59ID:ptZ2TJqY バランスとるために次は150万へ爆上げでたのむ
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:27.11ID:rMW+zEbi このシステムをお金出して買ったFISCOよ
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:27.36ID:S/TKFqKH ザフト電子ゴミ真っしぐらだな
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:29.44ID:2DY2vsnz アホくさ
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:30.05ID:BhfoQsc8 2.22事件
926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:33.59ID:F1Nljrc+ 追証はないから借金はない
借金して信用してた奴は知らん
借金して信用してた奴は知らん
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:45.05ID:wo0tApiQ929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:50.50ID:nKehTcqa zaifがクソなのは間違いないが
金融庁の緊急立ち入りがさもさっきあったかのようにデマ流してるのはやめとけ
中央省庁の件でデマは威力業務妨害とかで逮捕される可能性も高いぞ
金融庁の緊急立ち入りがさもさっきあったかのようにデマ流してるのはやめとけ
中央省庁の件でデマは威力業務妨害とかで逮捕される可能性も高いぞ
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:55.03ID:aQ8ujEmm コインチェックであんなことあったのに
ここで被害にあった奴は同情できませんねww
ここで被害にあった奴は同情できませんねww
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:57.47ID:F4e1FPrU 冗談でいれていた信用売りのリミット71万が決済されてたわwww
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:57.38ID:vZHKgL/Q ザイフで信用してるやつは本当アホだな
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:03.88ID:29jtvPMc ロールバックはたぶんないけど自殺はだめ!
死ぬ必要ない!
死ぬ必要ない!
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:04.77ID:/ooNLHrQ936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:12.19ID:OIErKoaI わざとやってない?これw
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:13.07ID:NO3R4XWl これザイフおしまい?
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:14.67ID:P5F4K9HR >>902
ありがと!探してみるわ
ありがと!探してみるわ
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:15.96ID:S38ljs3g 損した人はロールバック頼むの一言でもいいからzaifに送れ
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:23.19ID:F1Nljrc+ 毎日祭りだなw
943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:42.95ID:AYI/d73/ わざとやろこんなん都合良すぎ
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:51.95ID:s+7u1Eh4 おかしな板になってる。
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:53.64ID:ZQEgAplQ CM出したら一ヶ月のうちにやらかすジンクスでもあるんか?
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:56.28ID:mbvhd5zX ロン豚全滅メシウマwwwwwwwwwwwwwwwww
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:00.51ID:rc06C61B らく◯んだけ103円事件か。なつい
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:03.67ID:A5/UxcUK 簡単取引って客から注文入ると
zaifが取引所からつまむんでしょ
zaifが取引所からつまむんでしょ
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:07.67ID:nKehTcqa これからもこういうことが続いて
いつか破綻して終わるんだろうなこの取引所
いつか破綻して終わるんだろうなこの取引所
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:07.87ID:4xsugjhD 10万単位で動くチャートw
カオスすぎるだろwww
カオスすぎるだろwww
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:17.76ID:qyPVeL79 今更ロールバック云々言ってる奴wwwwww
さっさと現実を受け入れろリスク管理もロクにできないアホがwwwwwwww
さっさと現実を受け入れろリスク管理もロクにできないアホがwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:22.08ID:dIthz/Mw ってか本当に通貨持ってる奴はすぐ出金したがいいぞ
出金停止くらうと全相場がCCみたいに安くなっちゃう
出金停止くらうと全相場がCCみたいに安くなっちゃう
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:22.36ID:uC3luF48 簡単売買で買ったビットコ、取引所で売りもできんの?なら80万台で買って今売ればかなり儲かったんだが…
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:24.37ID:8Fiz4UMq ヤバイねこれ
958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:29.06ID:n3U0eayf 仮想通貨でギャンブルやる前に取引所でギャンブルとか
ザイフ楽しすぎるだろ
ザイフ楽しすぎるだろ
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:30.06ID:e9Vlkzmz あぶねぇえええ
昼に信用買い全て利確してたから助かったぁあああ
昼に信用買い全て利確してたから助かったぁあああ
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:42.60ID:F1Nljrc+ おれ信用取引きしてないしビットコも無いから
楽しんで見てる
祭り楽しいね
楽しんで見てる
祭り楽しいね
961承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:43.84ID:a7xCqdTf CCとザイフってどっちのほうが稼いでると思う?
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:45.02ID:3PaZr63P ザイフでの信用取引は、ザイフが信用出来ないから絶対ダメ!笑
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:45.70ID:A44gNoOs >>889
どんどんぶっ込んでくるねーw
どんどんぶっ込んでくるねーw
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:12.95ID:mbvhd5zX965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:32.15ID:4Ps0x1WE 訴訟しても取れるのなんて手数料だけだと思うけどなあ
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:38.35ID:s+7u1Eh4 人の不幸は蜜の味って思ってたけど、自分が実際に被害受けた今では、人に優しくなれると思った
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:40.09ID:cnE20Kg5 バカが発狂すんの見てると楽しいわ〜
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:43.01ID:DscoFu8f おー今110万買い今頃決済されてた91万で約定-20万
意外と軽症だった・・・
意外と軽症だった・・・
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:45.66ID:60hAnKYu 悪いこと言わないから出金しろ
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:49.47ID:WQk519jO やっぱ現ナマだな
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:54.89ID:29jtvPMc 自殺ダメ!!
死ぬなら生きろ!!
死ぬなら生きろ!!
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:15.14ID:A44gNoOs 本番はこれから。おらワクワクすっぞ!
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:15.95ID:Y/lDw3dD 価格がワープしてるし、
安値掴みしようとしてもタイミングで高値掴みになるんちゃう? (´・ω・`)
安値掴みしようとしてもタイミングで高値掴みになるんちゃう? (´・ω・`)
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:20.49ID:OIErKoaI チャートキチガイじみてるw
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:21.29ID:V7+j2ncS マイナスになったんやがwww
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:20.84ID:LptU+FPG rollbackっwww
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:28.56ID:S38ljs3g 出金もどうせ通らんだろこれ
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:32.33ID:JxT1R7qC air660000だぜ
と、書いてたら
565000円
と、書いてたら
565000円
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:32.69ID:JLE/JWW7 値があってないような物だから
機能してないな
機能してないな
980承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:33.05ID:QRPhiFMY FXゼロ円になるぞ
981承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:34.68ID:V7+j2ncS マイナスになったんだけと払わなくていいよね?これ
982承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:36.54ID:1fEBDDzS >>868
ちゃんと火消ししろよw
ちゃんと火消ししろよw
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:38.66ID:WBMdc5Ao ざいふ お父さんある?
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:40.00ID:dOgWNXxx チャートの意味なしてないw
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:44.96ID:RUGwRqXJ ロンガーだけ助かるわけないなw
焼かれた奴はショーター訴訟団に加わってやれよw
焼かれた奴はショーター訴訟団に加わってやれよw
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:48.63ID:cYX9mZwJ 追証が不要
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
Zaifの信用取引では、証拠金の追加担保請求(いわゆる追証)を行いませんので、お客様は口座残高に預けている(JPY BTC XEM MONA)以上の負担することはありません。
Zaifでは、信用取引においてお客様が決済時に利益を得た場合にのみ、利益に対して0.7%相当の金額を申し受けます。※レバレッジ1倍の時は不要です。
相場の急変等で決済時に預り金以上の損失が発生する可能性があるときも、この手数料の徴収により追証のないサービスとして提供いたしますので、お客様は口座残高の範囲内で安心してお取引いただけます。
987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:55.91ID:qyPVeL79 信用できない取引所で信用取引するとか全財産を賭けたギャグ面白かったぞwwwwwwwwwww
988950
2018/02/22(木) 23:12:58.83ID:nKehTcqa989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:07.52ID:CqunJenN Womencoin近いうち10倍ぐらい爆上げするらしいよ
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:24.06ID:dIthz/Mw991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:25.68ID:tVicK/q8 むしろこうなったら止めろやw
こんなの取引所のていを成してないだろ
こんなの取引所のていを成してないだろ
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:31.76ID:S/TKFqKH うめる
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:34.33ID:QNgtWMAB 岡三 7分前
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧を示唆。
緊急売買停止命令も。
爆下げ理由はこれだわ。。
Zaif金融庁緊急立ち入り
財務面に危惧を示唆。
緊急売買停止命令も。
爆下げ理由はこれだわ。。
995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:13:44.36ID:Zjxnn04D 過去何度も同じことがあったのに驚いてる人がいることに驚くわ。
996承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:01.74ID:WQyBsSIK このスレの岡三マンのガセより前に下げてたっぽいけど、あれで下げ加速とかなん?
ガセなら買いだろうけど、恐いね
ガセなら買いだろうけど、恐いね
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:15.18ID:s+7u1Eh4 決済された。資産マイナス。
まあ払える額だけどさ。
もう取引しませんがこれはやっぱり入金しないとならないよね。
まあ払える額だけどさ。
もう取引しませんがこれはやっぱり入金しないとならないよね。
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:30.16ID:A44gNoOs 4649
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:30.73ID:2DY2vsnz 1000ならCCがzaifになる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 44分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 44分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]