【SFD】ビットフライヤー(bitFlyer)問題スレ 【約定拒否】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:31:01.11ID:ftvY7PDs 悪名高いSFD、約定拒否などビットフライヤーの問題点を議論するスレです。
2018/02/22(木) 18:31:36.90ID:OtfLgzOp
改定するってよ
3承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:32:09.73ID:ftvY7PDs >>2
何を?
何を?
4承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:11.18ID:ftvY7PDs5承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:38.74ID:odTqBhQZ SFD改定で乖離きえるぞ!
サーバ生きてるうちに買ってるやつは逃げろ!
全力で逃げろ!
乖離がなくなる!
サーバ生きてるうちに買ってるやつは逃げろ!
全力で逃げろ!
乖離がなくなる!
6承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:42:15.61ID:ziPS9xm4 損害賠償もん
2018/02/22(木) 18:47:10.03ID:4D+Js4+S
暴落しててわろた
2018/02/22(木) 18:53:41.60ID:e4ceT+0L
相場を滅茶苦茶にする日本の取引所
9承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:09:44.52ID:UIeVuPs5 ロスカット適用されなくて限界までくらったんだが(^q^)
10承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:14:54.11ID:1gZgZlo2 ロンガーは訴訟もんだな。
11承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:17:30.12ID:QklzOY4U いやこの状況でロングは頭コインチェックと言われてもおかしくない。
乖離状況考えれば、bfが何かしら手立てしてくるのは安易に想像できる。
ただ、このシステム作ったbfは許してはいけない。
乖離状況考えれば、bfが何かしら手立てしてくるのは安易に想像できる。
ただ、このシステム作ったbfは許してはいけない。
12承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:43:09.84ID:j7BgWPsF 社員がインサイダーで大儲けするためにわざと欠陥ルール作って相場操縦してるんだろ
2018/02/22(木) 19:44:51.04ID:EhuzPwuQ
買い煽って踏ませるゲーム(成功ボーナス付き)のことはどうでもいいので早くビットコインゴールドくだちい
14承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:10:53.34ID:82O1gfqt ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
15承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:16:42.75ID:3FVNiYFI なにがあったのかようわからんから応援しようがないぞ
いくら損した?
いくら損した?
16承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:26:11.48ID:3Jx4Ru51 現状SFDの仕組みが頭おかしいんだからSFD取りに行く奴以外売買なんてやめとけっての
いかなFXとはいえ値段の決まり方がおかしすぎるわ
いかなFXとはいえ値段の決まり方がおかしすぎるわ
17承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:31:28.57ID:z+XuaGA+ とにかく売買もできなかったのはおかしすぎるから、売買しようとしていた証拠とともに逐一メールした。どう補償するものか。
誰か報道関係の人いないの?
誰か報道関係の人いないの?
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:32:55.53ID:z+XuaGA+ 1時間強停止した後の板寄せ再開で何事もなかったかのようにしているのも悪質でしょ。
なんなのビットフライヤーって。
なんの対応も声明も出さないってコインチェックより悪質じゃないか。
なんなのビットフライヤーって。
なんの対応も声明も出さないってコインチェックより悪質じゃないか。
2018/02/22(木) 21:34:24.83ID:2NFS/uB9
CC、ザイフの次はここですか?
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:07.55ID:OKXU/Plo 日本のBTCを焼き尽くしたあとにSBI様の登場だ!
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:01.60ID:OKXU/Plo 全ては株主様のためか?
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:41:49.48ID:EOh/yOJW CM御三家全滅
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:47.91ID:wyQZLAE324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:39.98ID:lBJ6X0Gz くるみん 2万返してって動画やってるな。
ここも相当ヤバいのか?
ここも相当ヤバいのか?
2018/02/22(木) 22:08:13.61ID:yVljmaq6
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/juDsve
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/juDsve
26承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:49.78ID:grlpt2kD ライトニングの影響でかすぎ
退場して下さい。
退場して下さい。
27承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:23:13.56ID:1OA5RH8k bitflyerが手数料未払いでトンズラする気だよ。
ccを見習って集団訴訟だ
ccを見習って集団訴訟だ
28承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:37:16.80ID:fHClkeIr 訴訟考えてる人で集まる?
29承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:38:43.71ID:fHClkeIr とりあえず報道機関に各人が情報を提供しよう!
2018/02/24(土) 01:28:23.48ID:01PLIs+7
ccがgoxされてなければ間違いなくccに覇権奪われてたクソ取引所
31承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:37:28.96ID:fS9TbYy4 3パーセントありえんやろ
32承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:04:27.72ID:KFIpYZSK SFD導入予定が載る前の乖離率ってどんなもんだったっけ?
導入後はずっと15%固定で気味悪いな
導入後はずっと15%固定で気味悪いな
33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:09:46.87ID:KFIpYZSK そもそも乖離率なんて表示されてなかったか
34承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:33.43ID:8lerX8DJ 中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
35承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:18:58.75ID:gupcJMM136承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:25:10.95ID:8lerX8DJ >>35
1年単位ならそうだけど、
現実は、せいぜい2〜3週間で乖離と収束を繰り返しているだろ。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
1年単位ならそうだけど、
現実は、せいぜい2〜3週間で乖離と収束を繰り返しているだろ。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
37承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:33:36.48ID:weOuAEHp ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
38承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:34:10.42ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
39承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:41:42.41ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:05:03.07ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/27(火) 20:39:52.16ID:u2MWe0Z/
ログイン通知、どうやってオフに出来るんだ…?
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ
42承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:58:27.69ID:H/TgQTrL [コインチェック] 被害者必見!これだけは絶対にやっておけ
http://youtu.be/HHy3OXcG1Qs?&list=RDk6F_0gG3c2Q#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HHy3OXcG1Qs/mqdefault.jpg
http://youtu.be/HHy3OXcG1Qs?&list=RDk6F_0gG3c2Q#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HHy3OXcG1Qs/mqdefault.jpg
43承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:48:20.42ID:C14JTAgR あの、普通に重たくて利確できませんが
44承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:22:53.68ID:FAH43Odu ほんと、普通に勝てたはずなのに注文受け付けないから負けまくり。注文キャンセルも反応無し。何これ。
45承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:28:50.81ID:C14JTAgR この殺人サーバーやばいねゲームのサーバーじゃないんだからサーバーぐらいちゃんとしてほしいわ
46承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:26:12.38ID:7FgmkaAb コインチェック保険詐欺疑惑・・・( ^ω^)・・・どう説明する
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/news064.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/l_yx_coin.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/news064.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/01/l_yx_coin.jpg
47承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:03:06.42ID:TXWiEI1F 質問なんだけどライトコインの価格がコインチェックの価格と逆転したんだけど何が原因なの?
48承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:02:28.87ID:KnQx67XR 金融庁に業務停止命令出してもらうしかないな
やばすぎだろこのサーバー
機能してない
断続的にサーバダウン
やばすぎだろこのサーバー
機能してない
断続的にサーバダウン
49承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:37.71ID:KnQx67XR 取引所閉めるべきだ
欠陥サービス
欠陥サービス
50承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:06:35.83ID:KnQx67XR 1ヶ月取引所締めてなおせ
51承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:24.31ID:KnQx67XR とりあえずサーバ安定するまでAPI発注全面禁止にしろ
ボット締め出せ
ボット締め出せ
52承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:11:38.43ID:KnQx67XR サーバがまともに動いてないビットフライヤーがすぐ取るべき対策
負荷をかけるボット対策のため、API経由の発注を当面停止
発注と注文削除は1秒間に1回に限定
でなけりゃ、1ヶ月、自主的に取引休んでその間にチューニングしろ
負荷をかけるボット対策のため、API経由の発注を当面停止
発注と注文削除は1秒間に1回に限定
でなけりゃ、1ヶ月、自主的に取引休んでその間にチューニングしろ
2018/03/10(土) 19:29:37.40ID:bAS4Ev9a
そういう仕様です。
あきらめてくなたい
あきらめてくなたい
2018/03/13(火) 08:12:42.80ID:qved6K+5
そりゃ加納とイケハヤ大石ヨーロピアンの界隈勢とズブズブのお友達ですからなんでもありでしょ
上げまーす下げまーす停止しまーす
上げまーす下げまーす停止しまーす
55承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:55:37.37ID:JijfCimT だめだろここ
アフィ未確定からの却下きたわww
どんだけケチなんだよ
アフィ未確定からの却下きたわww
どんだけケチなんだよ
2018/03/28(水) 17:14:54.98ID:sYX0LV8+
出金できなくなってる
2018/04/04(水) 18:40:31.44ID:agl8w3gT
さすがに毎回注文通らないんで金融庁にクレーム入れたいんだけど、通報用のテンプレとかあります?
58承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:24:04.84ID:QsIZRr1u GBPJPYのEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/3525788.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/3525788.html
2018/04/12(木) 20:20:48.08ID:XMCFVrQ8
注文させてよw
2018/04/14(土) 02:31:51.84ID:CuMPAIYZ
注文確定まで長すぎ、ズレすぎ
2018/04/16(月) 12:00:58.52ID:iHbkKGy0
今ログインができなくて
ヘルプにすらアクセスできないんだけど
どっから問い合わせたらいいの?
ヘルプにすらアクセスできないんだけど
どっから問い合わせたらいいの?
62承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:33:57.22ID:Ovh+GYRv 資料が出来たので今週中に金融庁に持参する予定です。
BFからは未だに問い合わせも無視されてますし、絶対に許せません。
現在は金融ADR経由のみですが、多少の費用がかかっても損失と相殺できるなら個人的に先生に相談することも検討中です。
私一人では小さな声かもしれませんし、
この行動がシステムの健全化に活かされるかはわかりませが、
今後少しでも被害者が減ることを願います。
BFからは未だに問い合わせも無視されてますし、絶対に許せません。
現在は金融ADR経由のみですが、多少の費用がかかっても損失と相殺できるなら個人的に先生に相談することも検討中です。
私一人では小さな声かもしれませんし、
この行動がシステムの健全化に活かされるかはわかりませが、
今後少しでも被害者が減ることを願います。
63承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:02:12.29ID:78yTd6Zl リアルタイム入出金
長い
長い
64承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:14:10.31ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
2018/04/23(月) 17:26:01.64ID:55+x6vPc
最後の最後まで行って注文確認アラートでて確認してボタンおして
完全に見た目注文が完了しても発注されなかった。
噂じゃなくて本当に酷い。
完全に見た目注文が完了しても発注されなかった。
噂じゃなくて本当に酷い。
2018/04/23(月) 23:44:33.62ID:eEIzJPG1
注文拒否なんて株じゃあすごい問題になるけどな。
これで、取引所なんてレベルが低すぎ
これで、取引所なんてレベルが低すぎ
67承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:58:03.33ID:+fQ2jauA すっかり忘れてたけどHFしたやつ、BTGだっけ?いつ付与されるんだ
68承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:30:05.90ID:hQ+X1kSx 化膿はのたれ死ね
人の金をクソシステムでうばいやがって、
人の金をクソシステムでうばいやがって、
69承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:15:34.57ID:ME4kHqBy 暇になったの?それとも社員を増やしたの?
クレーム対応が最初の頃よりだいぶ早くなった。
クレーム対応が最初の頃よりだいぶ早くなった。
70承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:02:39.44ID:Yd3mkytF 三井住友銀行からの入金って
即時じゃないの?
三井住友銀行のインターネット
バンキングから
ビットフライヤーの口座には
即時入金されてるはずなんだけど。
即時じゃないの?
三井住友銀行のインターネット
バンキングから
ビットフライヤーの口座には
即時入金されてるはずなんだけど。
71承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:07:32.09ID:WC2m8FwB クイック入金なら即時だけど、振込ならタイムラグあるんじゃないか?
72承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:25:23.34ID:Uz2nzzrT ビットフライヤー使えねぇ…
お陰で、利益機会を失うわ
お陰で、利益機会を失うわ
73承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:26:38.22ID:Uz2nzzrT すぐに円をETHに変えたいんだけど、
GMOコインが早いかな。
GMOコインが早いかな。
74承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:22:14.66ID:DtRK8vWx2018/05/10(木) 22:44:29.58ID:HQzsU/uQ
BFにアクセスできなくなったwwww
終わったwwwwwwww
終わったwwwwwwww
2018/06/10(日) 18:04:45.78ID:/ZA4dnQa
ここに金いれようとしたけどSDFなんて変なものがあるらしいからmexにした
78承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:47:29.00ID:4pZ+a7Db 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
79承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:32:52.56ID:7KxiHgjI デマ流した奴誰だ!普通に出金も送付もできるぞ!
80承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:29:06.53ID:swnrSSJ8 FCOINってところにBTC送金処理したら
「〇〇〇〇様のの仮想通貨ご送付につきましては、
当社で確認手続を行う必要がございますため承認までお時間をいただきます。」
ってメールが来たけど、何これ?
「〇〇〇〇様のの仮想通貨ご送付につきましては、
当社で確認手続を行う必要がございますため承認までお時間をいただきます。」
ってメールが来たけど、何これ?
81承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:39:49.34ID:/VVRXewt 参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
82承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:13:12.23ID:Ccb7iwj9 仮想通貨 ビットフライヤー新規顧客受け入れ停止へ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180622/k10011490961000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180622/k10011490961000.html
83承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:57:29.29ID:fjeiCyB9 本日、
金融庁から業務改善命令が出て
新規顧客獲得禁止になったけど
次は何?
金融庁から業務改善命令が出て
新規顧客獲得禁止になったけど
次は何?
84承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:20:59.06ID:fjeiCyB9 7月のG20までは、
金融庁は当たり障りのない行政指導をするだけで大きな意思決定は保留するだろうな
金融庁は当たり障りのない行政指導をするだけで大きな意思決定は保留するだろうな
86承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:39:49.31ID:G4JTx4dG このスレええやん
87承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:22:45.62ID:1b/C4eBW 本スレがないぞ
悪徳業者め
悪徳業者め
88承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:02:04.80ID:3nWfaTtk BF側に有利なデマばっか書かれて混乱するだけだしな
CC騒動と比較される度に火病起こす奴おるし
信者の反応が異様に早いから、マジで業者が監視してんのかと思ってしまうw
CC騒動と比較される度に火病起こす奴おるし
信者の反応が異様に早いから、マジで業者が監視してんのかと思ってしまうw
89承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:32:36.96ID:XeIO2TQY こんな出金できない会社に入金するボランティアおるの?
2018/07/04(水) 09:51:42.83ID:GKTww6JY
入金してない人は出金できるか気が付くわけないだろw
あたまフライヤーだな
あたまフライヤーだな
91承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:31:52.70ID:vHAb4UXr 頭ふらいやーって頭しーしーより賢そう
92承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:32:14.15ID:PJqLvbHH93承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:32:38.72ID:PJqLvbHH94承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:09:12.01ID:FqgWjHCB ここって申請してから何週間で出金できるの?
95承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:21:54.70ID:weJogrDZ >>94
三年は覚悟しとけ
三年は覚悟しとけ
96承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:31:53.32ID:EUGTP4lV ビットフライヤーは先日バク上げで
業務改善命令をだされる以前と同じように
損切り注文がすべりまくった
設定より数万円はなれた場所で損切りが複数件発生して、金融庁にクレーム殺到!!!
このスレに損切り注文がすべりまくって
数万円はなれた場所で損切り注文が約定したやついないか?
顧客保護からかけはなれたサービス提供してるのだから
被害うけたら金融庁に報告しておけよ
>>1-999
業務改善命令をだされる以前と同じように
損切り注文がすべりまくった
設定より数万円はなれた場所で損切りが複数件発生して、金融庁にクレーム殺到!!!
このスレに損切り注文がすべりまくって
数万円はなれた場所で損切り注文が約定したやついないか?
顧客保護からかけはなれたサービス提供してるのだから
被害うけたら金融庁に報告しておけよ
>>1-999
97承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:57:25.11ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
98承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 05:40:05.44ID:DlVd5L4a 乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
金融庁にクレームいれとけ
無限買い支えの疑いあり
SFdで儲かるのはビットフライヤー
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
ビットフライヤーのsfdにイラッときたら
通報
金融庁にクレームいれとけ
無限買い支えの疑いあり
SFdで儲かるのはビットフライヤー
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
ビットフライヤーのsfdにイラッときたら
通報
99承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:56:08.84ID:jY0EDlJz 送金の手続き終わらねえ
最長でも1週間以内って社内規約作ってくれよ
最長でも1週間以内って社内規約作ってくれよ
100承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:19:20.54ID:0KNbESFY SFDは金銭の付与と没収をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれる
これはビットフライヤーが胴元となる刑法で禁じられてる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーが違法行為をしてることを検察は早く気付いて欲しい
これはビットフライヤーが胴元となる刑法で禁じられてる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーが違法行為をしてることを検察は早く気付いて欲しい
101承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:23:14.13ID:/Jk9pzr4102承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 02:37:14.64ID:2Uu1FqWZ #bitflyer
ビットフライヤー取引所のビットコインFXは
乖離5%でショートするとSFD手数料をロングしたユーザーから奪える
ロングすると手数料をとられるわけ、それがショートした人にギフトされる仕組み
SFDをとられたくない人はほかにうつりましょう。
優秀なSFDBOTとBFに利益の一部をかすめ取られるだけですよ。
下手すると損切+SFDのダブルパンチです
優秀なSFDBOTは一日に800万円もの利益をあげています。
BFを去りましょう
金融庁に通報もわすれないように。
これは正当なトレードではありません。
SFDは金銭の付与と没収をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれる
これはビットフライヤーが胴元となる刑法で禁じられてる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーは違法行為をしてる
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
ビットフライヤー取引所のビットコインFXは
乖離5%でショートするとSFD手数料をロングしたユーザーから奪える
ロングすると手数料をとられるわけ、それがショートした人にギフトされる仕組み
SFDをとられたくない人はほかにうつりましょう。
優秀なSFDBOTとBFに利益の一部をかすめ取られるだけですよ。
下手すると損切+SFDのダブルパンチです
優秀なSFDBOTは一日に800万円もの利益をあげています。
BFを去りましょう
金融庁に通報もわすれないように。
これは正当なトレードではありません。
SFDは金銭の付与と没収をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれる
これはビットフライヤーが胴元となる刑法で禁じられてる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーは違法行為をしてる
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
103承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 03:46:42.67ID:i8cTG3J/ ビットコインもらうやつ
高額のバック付く状態のだけ 判定承認待ちから進まないよね
高額のバック付く状態のだけ 判定承認待ちから進まないよね
104承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 05:46:19.39ID:3m6vW725 おら、出番だぞ
105承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:23:45.88ID:3cfIQJXG https://twitter.com/bitFlyer/status/1021931730515582976
ビットフライヤーのお詫びツイートですが
SFDについてはスルー
乖離表示がずれて徴収された人おおいはず
03-6434-7624
ビットフライヤーサポートです。
直通だよ
金融庁にも通報しよう
ビットフライヤーのお詫びツイートですが
SFDについてはスルー
乖離表示がずれて徴収された人おおいはず
03-6434-7624
ビットフライヤーサポートです。
直通だよ
金融庁にも通報しよう
106承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:20:29.64ID:uk7AAvRx #bitflyer
ビットフライヤー取引所で
SFDをとられたくない人はほかにうつりましょう。
優秀なSFDBOTとBFに利益の一部をかすめ取られるだけですよ。
下手すると損切+SFDのダブルパンチです
優秀なSFDBOTは一日に800万円もの利益をあげています。
BFを去りましょう
金融庁に通報もわすれないように。
これは正当なトレードではありません。
SFDは金銭の付与と没収をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれる
これはビットフライヤーが胴元となる刑法で禁じられてる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーは違法行為をしてる
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
>>1
ビットフライヤー取引所で
SFDをとられたくない人はほかにうつりましょう。
優秀なSFDBOTとBFに利益の一部をかすめ取られるだけですよ。
下手すると損切+SFDのダブルパンチです
優秀なSFDBOTは一日に800万円もの利益をあげています。
BFを去りましょう
金融庁に通報もわすれないように。
これは正当なトレードではありません。
SFDは金銭の付与と没収をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれる
これはビットフライヤーが胴元となる刑法で禁じられてる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーは違法行為をしてる
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
>>1
107承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:35:19.92ID:5lOB+d1O 口座開設から1年以上経って「登 録内容が身分証明書と異なるから一致させるまで取引停止にする」
との連絡があった
以下サポとのメールのやり取り
俺「市の名前が異なることが問題だとしたらそれは市の名前が変わったから。確かめてほしい」
サポ「身分証明書に複製をスキャンした痕跡がある」
俺(だったら最初からそう言えよ。
しかし保険証の無効表示ならスキャンした時点で表示されるはずなのだが)
俺ここで新たに運転免許証(市の名前は以前のもの)を再UP
サポ「登 録内容が身分証明書と異なる」
俺「何が問題なんだよ」
サポ「登 録内容が身分証明書と異なる。それに身分証明書に複製をスキャンした痕跡がある。
だがスキャンした痕跡は光の加減のようなので問題ないものとして処理する」
ここのサポートには本当にイライラさせられる
アホなやり取りをする上謝罪の一つもない
との連絡があった
以下サポとのメールのやり取り
俺「市の名前が異なることが問題だとしたらそれは市の名前が変わったから。確かめてほしい」
サポ「身分証明書に複製をスキャンした痕跡がある」
俺(だったら最初からそう言えよ。
しかし保険証の無効表示ならスキャンした時点で表示されるはずなのだが)
俺ここで新たに運転免許証(市の名前は以前のもの)を再UP
サポ「登 録内容が身分証明書と異なる」
俺「何が問題なんだよ」
サポ「登 録内容が身分証明書と異なる。それに身分証明書に複製をスキャンした痕跡がある。
だがスキャンした痕跡は光の加減のようなので問題ないものとして処理する」
ここのサポートには本当にイライラさせられる
アホなやり取りをする上謝罪の一つもない
109承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:42:40.56ID:mDN4963X 単純に違うなら証明しないといけないだろw
110承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:05:54.75ID:6S9sb/Gw これ地味に面倒
ワシも某処で表示変更証明を出したがそれを取り扱う内規がないとかで揉めた
結局住所表示が旧来のものであっても身分証として認められることが分かったとか言われて受付カウンターひっくり返しそうになったわ
ワシも某処で表示変更証明を出したがそれを取り扱う内規がないとかで揉めた
結局住所表示が旧来のものであっても身分証として認められることが分かったとか言われて受付カウンターひっくり返しそうになったわ
111承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:36:40.34ID:OOv1i8ZB 20世紀はナチスドイツの反ユダヤ人政策
21世紀は習近平共産党の反ウイグル人政策
習近平は文明人の敵です
非文明人の習近平を駆除しましょう!
中国の新疆ウイグル自治区では
「中国からの独立」を叫ぶ少数民族のイスラム教徒ら200万人が
身柄を拘束されており、自治区内に巨大な収容所が数十カ所も
建設されていることが明らかになった。
収容所建設は数年前から始まっており
収監者は自治区の全人口である800万人のうちの25%にも達している。
英紙「フィナンシャル・タイムズ」が
ドイツのミュンヘンに拠点を置く世界ウイグル会議の
ドルクン・イサ代表の話として報じた
イサ氏は収容者数について
「今年初めには100万人ほどが収容所にいると聞いた。
釈放された人がいるという話を聞いていない。
いったん収監されたら、一生出られない。
半年以上経ったいまも連行は続いており、いまや200万人以上だが
正確な数字は私たちにも分からない」と答えた。
同紙によると、同自治区では
中国当局による「反テロ対策」により両親と親戚が拘束され
子供が孤児状態になったケースが何千件にも上っている。
正確な収容所数は不明だが
米ワシントン大学に留学し、修士課程を修了した中国人留学生の張肖恩氏が
米国の衛星監視システムで撮影した同自治区の画像を解析した結果
いまのところ21カ所の収容施設を発見している。
そして、いまも建設中の収容施設が数カ所分かっているという。
21世紀は習近平共産党の反ウイグル人政策
習近平は文明人の敵です
非文明人の習近平を駆除しましょう!
中国の新疆ウイグル自治区では
「中国からの独立」を叫ぶ少数民族のイスラム教徒ら200万人が
身柄を拘束されており、自治区内に巨大な収容所が数十カ所も
建設されていることが明らかになった。
収容所建設は数年前から始まっており
収監者は自治区の全人口である800万人のうちの25%にも達している。
英紙「フィナンシャル・タイムズ」が
ドイツのミュンヘンに拠点を置く世界ウイグル会議の
ドルクン・イサ代表の話として報じた
イサ氏は収容者数について
「今年初めには100万人ほどが収容所にいると聞いた。
釈放された人がいるという話を聞いていない。
いったん収監されたら、一生出られない。
半年以上経ったいまも連行は続いており、いまや200万人以上だが
正確な数字は私たちにも分からない」と答えた。
同紙によると、同自治区では
中国当局による「反テロ対策」により両親と親戚が拘束され
子供が孤児状態になったケースが何千件にも上っている。
正確な収容所数は不明だが
米ワシントン大学に留学し、修士課程を修了した中国人留学生の張肖恩氏が
米国の衛星監視システムで撮影した同自治区の画像を解析した結果
いまのところ21カ所の収容施設を発見している。
そして、いまも建設中の収容施設が数カ所分かっているという。
112承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 14:43:33.18ID:E+kXrPLh 400万くらいとばしてからこの糞サーバーじゃ かてるわけねぇわって気づいたわ
まずリミットとストップが全然反応しないのが問題過ぎるわ
処理が重なると2重3重と重複処理したりするしカオス全盛期のFXみたい
まずリミットとストップが全然反応しないのが問題過ぎるわ
処理が重なると2重3重と重複処理したりするしカオス全盛期のFXみたい
113承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 14:08:39.89ID:TqP0zyyi 113
114承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 14:03:27.70ID:QG5h3J92 114
115承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:52:23.62ID:D4Iwto3O 115
116承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:07:27.84ID:ChT3t+2T 普通にスマホアプリが繋がらないときある。
重すぎ!
重すぎ!
117承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 09:20:59.52ID:3OUgs+K1 117
118承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 19:56:21.06ID:wJoU6cFC lightning使用時に固まる、動きが悪い、数字入力、削除などの操作をする度に10秒以上またされる、等の不具合が頻繁におこります。
同様のクレームはありますか?
私の携帯に問題がある可能性が高いのでしょうか?
同様のクレームがあり御社の問題である際に改善の予定はありますか?
と質問したら下記返信がきました。
明らかに自分の携帯が悪い前提の回答ですが、携帯の問題なのでしょうか?
キャッシュクリア等してもしなくても重いときは重いのですが…
以下回答
お客様
いつも bitFlyer をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました取引画面での動作につきましては、ブラウザのキャッシュやアップデートの影響を受けて正常に表示されていない、または複数ソフトの起動などにより負荷がかかっている可能性もございます。
お手数ではございますが、以下操作にて改善されるかお試しくださいますようお願いいたします。
■お試しいただきたい操作
・画面の再読み込み
・ブラウザのキャッシュクリア
・ブラウザの変更
・アプリの再インストール(アプリをご利用の場合)
・他ソフトやアプリを閉じる
大変恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
同様のクレームはありますか?
私の携帯に問題がある可能性が高いのでしょうか?
同様のクレームがあり御社の問題である際に改善の予定はありますか?
と質問したら下記返信がきました。
明らかに自分の携帯が悪い前提の回答ですが、携帯の問題なのでしょうか?
キャッシュクリア等してもしなくても重いときは重いのですが…
以下回答
お客様
いつも bitFlyer をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました取引画面での動作につきましては、ブラウザのキャッシュやアップデートの影響を受けて正常に表示されていない、または複数ソフトの起動などにより負荷がかかっている可能性もございます。
お手数ではございますが、以下操作にて改善されるかお試しくださいますようお願いいたします。
■お試しいただきたい操作
・画面の再読み込み
・ブラウザのキャッシュクリア
・ブラウザの変更
・アプリの再インストール(アプリをご利用の場合)
・他ソフトやアプリを閉じる
大変恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
119承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:40:16.39ID:iQ9q9Wp/ 119
120承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 12:12:32.56ID:pIdB2DJE 今のビットレ君にも納得出来ない仕様がたくさんあるし両建てとまではいかなくてもせめて建て玉の個別決済ができるようになったら戻るんだけどなあ
121承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 18:41:01.94ID:6kou55f5 去年の1ビットコイン=230万円越えの頃にbFに入会したのですが
大損して何故か覚えがない10円くらいの0.0001ビットコインがずーっと残っていて
これが消えないと退会できないのでしょうか?
大損して何故か覚えがない10円くらいの0.0001ビットコインがずーっと残っていて
これが消えないと退会できないのでしょうか?
122承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 18:48:30.44ID:EquBD8xe GMOコイン
サービス改善のお知らせ
https://news.coin.z.com/2018/10/1043/
2018/10/17
(1)【会員ホーム】にお客さまのポートフォリオが表示されるようになりました
「口座の資産状況やポートフォリオをもっとわかりやすく知りたい」というお客さまの声を受けて、
スムーズで直感的にご確認いただけるよう以下の表示を追加いたしました。
https://news.coin.z.com/wp-content/uploads/2018/10/pressrelease1.png
(2)取引所(レバレッジ)の決済注文時に参考となる値を追加しました
取引所(レバレッジ)の決済注文の際、指値のみで表示していた概算約定代金と概算決済損益が成行でも表示がされるようになりました。
https://news.coin.z.com/wp-content/uploads/2018/10/pressrelease2.png
(3)日本円入金での金融機関の選択がスムーズにできるようになりました
メガバンクをご利用されている場合、これまでは[その他の銀行(Pay-easy)]ボタンより入金お手続きへ進んでいただいておりました。
このたび、[三菱UFJ銀行]、[三井住友銀行]、[みずほ銀行]、[りそな銀行]、[埼玉りそな銀行]ボタンを表示し、
スムーズにお客さまがご利用の金融機関を選択いただけるようになりました。
https://news.coin.z.com/wp-content/uploads/2018/10/pressrelease3.png
サービス改善のお知らせ
https://news.coin.z.com/2018/10/1043/
2018/10/17
(1)【会員ホーム】にお客さまのポートフォリオが表示されるようになりました
「口座の資産状況やポートフォリオをもっとわかりやすく知りたい」というお客さまの声を受けて、
スムーズで直感的にご確認いただけるよう以下の表示を追加いたしました。
https://news.coin.z.com/wp-content/uploads/2018/10/pressrelease1.png
(2)取引所(レバレッジ)の決済注文時に参考となる値を追加しました
取引所(レバレッジ)の決済注文の際、指値のみで表示していた概算約定代金と概算決済損益が成行でも表示がされるようになりました。
https://news.coin.z.com/wp-content/uploads/2018/10/pressrelease2.png
(3)日本円入金での金融機関の選択がスムーズにできるようになりました
メガバンクをご利用されている場合、これまでは[その他の銀行(Pay-easy)]ボタンより入金お手続きへ進んでいただいておりました。
このたび、[三菱UFJ銀行]、[三井住友銀行]、[みずほ銀行]、[りそな銀行]、[埼玉りそな銀行]ボタンを表示し、
スムーズにお客さまがご利用の金融機関を選択いただけるようになりました。
https://news.coin.z.com/wp-content/uploads/2018/10/pressrelease3.png
123承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:01:14.17ID:jTN18Ztm 123
124承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:44:32.15ID:oPSVNmFN 泥棒ライアー
ゴールド返せ
ゴールド返せ
125承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:25:37.89ID:Epl+Kv3o メンテナンス中に裏から大口だけ取引さす。外道。CCより悪質。
126承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:04:26.03ID:djT+57aJ127承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 09:54:39.95ID:Q+dVJvpo 127
128誘導
2018/11/08(木) 20:02:13.44ID:MDIcA1nB 【取引所】ビットフライヤー 29【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540166909/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540166909/
129承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 10:05:56.12ID:Qy/5MoQd 129
130承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:05:52.92ID:9rEmm3pp131承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:32:07.33ID:4rCdNvxh 131
132承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:39:59.74ID:TPXhVTFn Chromeでチャートが見れないけどなんでだろ?
履歴やキャッシュは消した
どうして?
履歴やキャッシュは消した
どうして?
133承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:41:12.17ID:eTTquHJ1 あーあ
ウイルス踏んでるとなるぞ
全額抜かれてるかもな
ご愁傷様
ウイルス踏んでるとなるぞ
全額抜かれてるかもな
ご愁傷様
134承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:03:38.02ID:TPXhVTFn 残高残ってるけど怖いこと言うなよどうしたらいいのさ…
135承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:07:09.98ID:SMaJvMn7 資産保全しつつ仮想通貨したいならSBIへ行け。
やはり銀行という肩書きは大きい。
やはり銀行という肩書きは大きい。
136承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:10:09.07ID:gYy4VCWK 136
137承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:17:17.25ID:XUcOsj3a 137
138承認済み名無しさん
2018/12/04(火) 00:21:46.71ID:plr+E/T/ お客様は、現在日本円を出金できませんってなってるんだけど、これってビットコインに変えて他の取引所に送らないと駄目なんですか?
139承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:44:04.27ID:BaCEiq8n しばらくチャート見てなかったらビットコイン37万w完全終了してるやん
140承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:17:21.70ID:sdZTvz1U bffx で注文が勝手に消えてるのってなんなの?
昨日寝る前に35.5 Lと38.3SをOCOで仕込んでて今見たら何も無いんだけど…エロい人教えて
昨日寝る前に35.5 Lと38.3SをOCOで仕込んでて今見たら何も無いんだけど…エロい人教えて
141承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:18:06.00ID:SILC8rZC 泥棒ライアー
ゴールド返せ
ゴールド返せ
142承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:06:20.80ID:Orro79SN 142
143承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:44:39.67ID:eQ78DZN1 _ _
/::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
ヾ-"´ \::::::|
┏┓┏━━┓ / ヾノ ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃ / _ _ ヽ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__| /::::::ヽ /:::::::ヽ |__━━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃ /::::::...ヽ (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、 (_人_) /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ `ヽ、::::\ ヽノ /::::/ ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ \ / ┗━┛┗━┛
| |
/::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
ヾ-"´ \::::::|
┏┓┏━━┓ / ヾノ ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃ / _ _ ヽ ┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__| /::::::ヽ /:::::::ヽ |__━━━┓┃ ┃┃ ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃ /::::::...ヽ (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ ┃┃ ┃┃ ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、 (_人_) /::::::/ ━━┛┗━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ `ヽ、::::\ ヽノ /::::/ ┏━┓┏━┓
┗┛ ┗┛ \ / ┗━┛┗━┛
| |
144承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:07:33.05ID:7mHidKNs 144
145承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:26:51.77ID:PMafw51Z 145
146承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:57:01.75ID:1CY6m2Kp ビットコインがいつまでたってもおろせない。
147承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:07:46.34ID:1CY6m2Kp フライヤーだけは、やめとこう
148承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:12:51.00ID:1CY6m2Kp 不満や問題は、金融庁の苦情窓口に連絡しよう。
149承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:14:34.41ID:1CY6m2Kp 14 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 20:10:53.34 ID:82O1gfqt
■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
150承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 07:16:47.75ID:uvM6uP/G No!ビットフライヤー
151承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:15:49.04ID:hkw3MSXt 151
152承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 11:20:56.52ID:3yL+iy2z 152
153承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 10:52:05.30ID:yZW48xKF 母さん僕のゴールドはどこへ行ったのでしょうか
154承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:06:12.07ID:cdiO9oSD 154
155承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 21:44:37.28ID:pmRmODcW そろそろ金融庁の解除ないのか。
さすがに1年間近く新規解除しないって企業としてどうなの?
さすがに1年間近く新規解除しないって企業としてどうなの?
156承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 02:30:28.15ID:P/oj5NYO ここ使いやすいけどね
はやく解除きてほしいね
はやく解除きてほしいね
157承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 11:07:57.77ID:TJsbl/EQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]