モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part209
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519086370/
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part210
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 17:03:01.742018/02/22(木) 17:04:45.77ID:uKdYwhyr
売る気のない店で狼狽とか
投資向いてない
投資向いてない
2018/02/22(木) 17:08:27.21ID:F6tbZTxR
アアアアッ
2018/02/22(木) 17:09:43.27ID:K/+8xuYk
下り最速ゥ!
2018/02/22(木) 17:10:13.37ID:uKdYwhyr
この辺りは買い支え強い
主がいる
主がいる
2018/02/22(木) 17:12:14.30ID:uKdYwhyr
蓋が611以下に落ちない理由
食われるから
食われるから
7承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:15:56.61ID:ZDzKgpGG いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:17:06.96ID:ZDzKgpGG ハガキ来たんやけど迷わず買うべき?また500台いくやろか?
2018/02/22(木) 17:19:19.46ID:N+QAC91g
2018/02/22(木) 17:22:19.00ID:fAhwseVj
まだまだ下げの金曜、日曜を含んでおります
地合いも宜しいとはいえない
どうなる。
地合いも宜しいとはいえない
どうなる。
11承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:23:33.41ID:wyQZLAE312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:24:00.25ID:ZDzKgpGG2018/02/22(木) 17:24:11.35ID:uKdYwhyr
出来高落ち着いたら買えばいい
今は方向性の勝負
既に落ちてるから下値が狭いよ
今は方向性の勝負
既に落ちてるから下値が狭いよ
2018/02/22(木) 17:26:46.77ID:y0enRahB
先週下げの金土日で上げたからどうでもいいわ
2018/02/22(木) 17:27:01.31ID:K/+8xuYk
16承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:27:27.42ID:ZDzKgpGG >>13
出来高とかまだ意味わかってないんよ…とりあえずヨコヨコの可能性は低そうって事であってるかな?
出来高とかまだ意味わかってないんよ…とりあえずヨコヨコの可能性は低そうって事であってるかな?
2018/02/22(木) 17:33:02.25ID:uKdYwhyr
横横が高いとみてる
動いてから考えればいい
動いてから考えればいい
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:41:43.99ID:HaUpxgZ6 嫁がハガキ受け取り19時〜21時にしやがった!
買いたくても買えまてーん
買いたくても買えまてーん
2018/02/22(木) 17:43:42.96ID:50cN+xkS
おまえら早朝の570付近で買い支えた俺に感謝しろよ。
2018/02/22(木) 17:43:53.55ID:u2oAUUAH
おまえら結婚できてていいなぁ
おれは経済的に無理だから諦めたし、年収180万だし、仮想通貨で一発逆転と行きたかったなぁ
おれは経済的に無理だから諦めたし、年収180万だし、仮想通貨で一発逆転と行きたかったなぁ
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:51:29.13ID:HaUpxgZ6 >>20
共働きでワンチャン ワイ年収500ぐらいやけど子供3人でカツカツやで 結局あるお金でそれなりの生活はできるもんやで
共働きでワンチャン ワイ年収500ぐらいやけど子供3人でカツカツやで 結局あるお金でそれなりの生活はできるもんやで
2018/02/22(木) 17:52:39.79ID:goXD/Q8r
スマホゲーに課金してクソだったと思えばなんとか…ならねえよクソ!
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:53:23.57ID:HaUpxgZ6 >>22
IDがgoxで草
IDがgoxで草
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:59:09.17ID:HaUpxgZ6 >>24
すまんすまんネガってる上にID見て黙ってられんかったわ みん勝おじさんやないけどみんなで儲けようや
すまんすまんネガってる上にID見て黙ってられんかったわ みん勝おじさんやないけどみんなで儲けようや
2018/02/22(木) 17:59:19.46ID:eJZvBW5z
ビットコママ安定しないなあ
27承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:00:59.95ID:HaUpxgZ6 うわっ590切ったやん 買う頃上がってたら喧嘩になるわ
2018/02/22(木) 18:01:11.19ID:ObhyBbIW
モナが一番被害少ないな
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:01:22.46ID:wviFZxr+ 前スレ1006までいったなw
2018/02/22(木) 18:03:50.50ID:RR2Cj5D6
びっとばんくの利益ってどこで捻出されてるの?見えないんだけど。
31承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:07:55.29ID:wnOzIUOf 無能基軸通貨ビットコ
2018/02/22(木) 18:08:48.15ID:ELnpD6TN
もうアラートセットして気絶してやる!
2018/02/22(木) 18:14:00.52ID:vAZQJU+P
600きっとるやないのw
2018/02/22(木) 18:14:13.45ID:uKdYwhyr
壁が消えて上値軽そう
もうたすからねぇのかおれは
2018/02/22(木) 18:18:27.87ID:PjQKoZEE
退屈だから爆上げしてくれ
2018/02/22(木) 18:23:06.25ID:RR2Cj5D6
三月3000。五月5000。
もし駄目だった時は、そのコトバを信じた自分を責めなさい。
51%は地味か派手かわからないけどヤバいだろ。
もし駄目だった時は、そのコトバを信じた自分を責めなさい。
51%は地味か派手かわからないけどヤバいだろ。
2018/02/22(木) 18:24:02.86ID:RR2Cj5D6
心がウォー左往しちゃうよね。
モナに首ったけ。
モナに首ったけ。
2018/02/22(木) 18:25:45.54ID:rv0Oj37r
うろたえるな
朝安値で買ったリーマンどもが早早とりかく
してるだけや
そろそろ反転するわ
朝安値で買ったリーマンどもが早早とりかく
してるだけや
そろそろ反転するわ
41永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 18:27:18.81 酷いなもう
600維持するのが精一杯かよ
こんなコインに俺の人生託したのが間違いだった
許してくれ…助けてくれ
600維持するのが精一杯かよ
こんなコインに俺の人生託したのが間違いだった
許してくれ…助けてくれ
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:28:57.98ID:DTbu1jW7 さっさと下がれや
2018/02/22(木) 18:32:19.20ID:4Fh6f6Tc
モナだけじゃなくてほかのコインでもなってるけど半年かけて巨大三尊書いているから50円まで戻るかもって怖い
45永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 18:32:33.72 やめろ…やめてくれ
540は割らないでくれ…
含み損は嫌だ含み損は嫌だ含み損は嫌だ含み損は嫌だ
540は割らないでくれ…
含み損は嫌だ含み損は嫌だ含み損は嫌だ含み損は嫌だ
46永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 18:32:55.14 >>43
モナを信じる俺を信じろ
モナを信じる俺を信じろ
47承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:34:34.23ID:H0tLjHyH 下がれば買い増し〜〜
2018/02/22(木) 18:37:12.42ID:rv0Oj37r
せやな買ったれ!買ったレガシィ!
2018/02/22(木) 18:37:14.06ID:eJZvBW5z
あ、これはあかんかも・・・
50永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 18:37:55.40 やめろ…540だけは…
俺だけは助けてくれ…
俺だけは助けてくれ…
2018/02/22(木) 18:43:38.06ID:RR2Cj5D6
さっさと売って楽になれ。骨は拾ってやる。たぶん。
2018/02/22(木) 18:45:10.95ID:RR2Cj5D6
ビトバンのネガキャンあまりみないけど触ってる人が少ないだけなのかな。
2018/02/22(木) 18:46:07.38ID:RR2Cj5D6
ザイフと統合したらいいのに。分散型が普及する前に。
2018/02/22(木) 18:48:12.44ID:RR2Cj5D6
特徴掴む為に適当な注文を出し入れしてみたけど。
時価総額がモリモリ減っている。
モリモリやんけ!!!!
時価総額がモリモリ減っている。
モリモリやんけ!!!!
2018/02/22(木) 18:48:13.20ID:u2oAUUAH
2018/02/22(木) 18:51:50.35ID:RR2Cj5D6
まず資産状況が見にくい。
注文がすんなり通らない。これはだいたい何処も同じ。
そして手数料がゼロ。嬉しいけど意味がわからない。
注文がすんなり通らない。これはだいたい何処も同じ。
そして手数料がゼロ。嬉しいけど意味がわからない。
2018/02/22(木) 18:54:59.06ID:7KEjmL/t
zaifと統合なんて嫌すぎ
2018/02/22(木) 18:58:43.50ID:u2oAUUAH
ビットコインのATMってまだ動かないんか?
現金化したくてもすぐに現金化できないって不便すぎ
現金化したくてもすぐに現金化できないって不便すぎ
2018/02/22(木) 19:01:56.74ID:TkKwIkIN
555割るかな?ビッフラともにゃウォレットとZaifにあるから一気に売れないんだ。ま、こっからさすがに上げて来そうでもある。難しい
2018/02/22(木) 19:04:06.31ID:TkKwIkIN
早いとこビットコには、150万くらいになってほしい。1月からずっとこんな感じでさすがに疲れてきた。
2018/02/22(木) 19:04:38.26ID:wkauQB23
650円超えたら売り500円台で買い直しするだけの簡単なお仕事
2018/02/22(木) 19:04:39.26ID:JsfBy8Ae
このコインってまだ開発続いてますか?
あと開発チーム何人居るかわかりますか?
あと開発チーム何人居るかわかりますか?
64承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:05:08.55ID:eJZvBW5z ビットコちゃんまだ下がるね
どこまで行くんだこれ
どこまで行くんだこれ
2018/02/22(木) 19:05:19.38ID:TkKwIkIN
って書いたらまたむっちゃ下がったw
あぁモナだけでいいから助かって欲しい
あぁモナだけでいいから助かって欲しい
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:07:47.60ID:HaUpxgZ6 >>55
まぁ簡単に言うてもたけど月10何万はさすがに厳しいな二馬力でなんとかってレベルやし
10年務めてそれとか転職せんかったのが悔やまれるな…
まぁ年収350〜500に上がっても相変わらず厳しいからとりあえずあるだけでそれなりの生活は出来るでって事伝えたかっただけや
まぁ簡単に言うてもたけど月10何万はさすがに厳しいな二馬力でなんとかってレベルやし
10年務めてそれとか転職せんかったのが悔やまれるな…
まぁ年収350〜500に上がっても相変わらず厳しいからとりあえずあるだけでそれなりの生活は出来るでって事伝えたかっただけや
2018/02/22(木) 19:08:55.15ID:JsfBy8Ae
69承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:13:31.28ID:5mSlHtS870永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 19:13:46.042018/02/22(木) 19:15:01.56ID:TkKwIkIN
モナのこの粘り腰はなんやねん。
2018/02/22(木) 19:15:02.23ID:lvgJWoJ1
ほげえええええ
73永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 19:16:13.76 なんだ、下がってるのBFのせいか
なら戻るな
なら戻るな
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:17:27.49ID:hRoieZAN むしろジリさげするぐらいなら暴落してくれた方が買い増せるのに笑
2018/02/22(木) 19:24:13.34ID:TkKwIkIN
そだねー、555だから微妙なとこなんよ。でもここまで来たら粘り続けてほしい。
2018/02/22(木) 19:24:18.09ID:F6tbZTxR
君たちに雪崩のような売りが襲いますよ。
77承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:18.33ID:uMg9ah5b 私は価格安定のために大口保有者の団体を組織したいと考えています
78永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 19:26:31.45 >>77
勿論俺も含まれるんだろうな?
勿論俺も含まれるんだろうな?
2018/02/22(木) 19:31:19.63ID:OkksRt3U
去年まで好きな通貨を買い集めてホールドしてたけど
バカバカしくなってトレードして行くようになったわ
今じゃどんな通貨にも情みたいなもんはないな
金を稼ぐ手段でしかないわ
バカバカしくなってトレードして行くようになったわ
今じゃどんな通貨にも情みたいなもんはないな
金を稼ぐ手段でしかないわ
2018/02/22(木) 19:36:11.61ID:whbtR5eS
モナモナモーナーモーナー
2018/02/22(木) 19:36:36.03ID:k2s39AOx
殆ど上がってる通貨多いからね
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:43:10.08ID:hRoieZAN いつまで下げトレンド続くんだろうなあ
2018/02/22(木) 19:44:02.64ID:VbsyjLTj
母さんがビッフラのsfdの件でイジメられてるのが下げの原因?
2018/02/22(木) 19:44:35.51ID:N+QAC91g
チャート見る限りだと10日くらいは下だな
そこから徐々にヨコヨコで以降はG20次第か?
そこから徐々にヨコヨコで以降はG20次第か?
2018/02/22(木) 19:44:38.11ID:U/yxEUZ6
2018/02/22(木) 19:47:30.54ID:50cN+xkS
ぎゃあああああ
2018/02/22(木) 19:48:42.71ID:50cN+xkS
売った全部売った!
2018/02/22(木) 19:49:18.98ID:CLGx6VBg
2018/02/22(木) 19:51:19.52ID:N+QAC91g
落ち着け落ち着け!
50下がる毎に投資目標総額の1割買い増ししていけば来年には億万長者だぞ!
50下がる毎に投資目標総額の1割買い増ししていけば来年には億万長者だぞ!
90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:53:12.59ID:q7zZdM532018/02/22(木) 19:53:43.99ID:L/2TIlis
全部売って逃げろ
2018/02/22(木) 19:54:43.62ID:xPYGZE2O
540で買い入れてるんでお前ら頼むぞ
2018/02/22(木) 19:55:00.21ID:F6tbZTxR
さらに滝のように売りが来ますよ。
94永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 19:55:12.21 もうダメだ…540掴みの俺の人生終わりかよ…
2018/02/22(木) 19:55:20.67ID:UrzX3B6N
zaifの残りモナ少ないのはなんだったの?
2018/02/22(木) 19:58:55.84ID:vAZQJU+P
明日には400になってる流れ
しかも週末、後はわかるな?
しかも週末、後はわかるな?
2018/02/22(木) 20:01:57.46ID:Zuj+msR7
買値入れ直すか
99永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 20:06:02.49 キタキタキタァ
上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ
上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:08:50.85ID:EOh/yOJW 爆上げじゃーー!プラス2円
こんなのばっかだねw
こんなのばっかだねw
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:11:40.90ID:L6PcwRTL 昨年末から仮想通貨まったく面白くなくて困る
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:12:28.26ID:cFbt2Ro0 面白い=値上がりだからなぁ
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:16:11.13ID:RR2Cj5D6 時価総額の低さはむしろ好材料だった。
マイナーのパーセンテージについては無言になるしかない。
藁を掴む話を信じるとすれば。ノードマップが本当の事を示しているとすれば。
巨大なマイナーは自らをマイナーだと認識していない。
マイナーのパーセンテージについては無言になるしかない。
藁を掴む話を信じるとすれば。ノードマップが本当の事を示しているとすれば。
巨大なマイナーは自らをマイナーだと認識していない。
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:16:30.53ID:F6tbZTxR 売りがやってくる
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:16:30.86ID:EOh/yOJW こんなんじゃ新規入ってもすぐ抜けちゃうね。
パチンコでも最初はビギナーズラックで買ったりするけどね。
負け戦に突入してハマるヤツはいないよね
パチンコでも最初はビギナーズラックで買ったりするけどね。
負け戦に突入してハマるヤツはいないよね
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:51.44ID:RR2Cj5D6 状況を理解している人間がほとんどいない事を感じる毎に。
身の危険を感じる。少しのワクワクがあるだけ。
分水嶺だな。
身の危険を感じる。少しのワクワクがあるだけ。
分水嶺だな。
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:21:28.12ID:RR2Cj5D6 2chで書き込み拒否されてたモガキ。
5chで書き込み自由になった時のモガキ。
人工知能と戦ってる気分だな。
ここの連中にわかりやすい言葉に落とせばbotと戦ってる気分だな。
の方が意味が染み渡るか。
5chで書き込み自由になった時のモガキ。
人工知能と戦ってる気分だな。
ここの連中にわかりやすい言葉に落とせばbotと戦ってる気分だな。
の方が意味が染み渡るか。
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:21:43.16ID:RR2Cj5D6 人身御供か
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:25:28.18ID:xPYGZE2O G20まで様子見やな。底で拾ってやるぜ
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:23.78ID:HaUpxgZ6 無知すぎて泣ける BBコンビニで振り込めないんやな…sbiで口座ないとこの時間はどうしようもないんか…?
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:57.61ID:9Q0/JbV6 ガチホしてる人だけが勝つ
私言いましたよね
私言いましたよね
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:36:43.71ID:L/2TIlis もうダメだ
チャートは300円割れると言っている
チャートは300円割れると言っている
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:35.62ID:rv0Oj37r 昨日のそこより高いんだよなぁ
これは週末1000いくで
これは週末1000いくで
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:37.91ID:L6PcwRTL ビットコインがしっかりせん事にはなぁ
モナはそれからだろうなあやっぱり
モナはそれからだろうなあやっぱり
116永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 20:40:43.69117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:08.57ID:nHbQQaG6 ホントクソだなこのコイン。
5000モナあっちまおう〜
5000モナあっちまおう〜
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:46:17.50ID:L6PcwRTL おれはまだあっちまわん
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:51:21.61ID:5mI2OOKX えっ?
まだモナコインなんて終わった通貨ガチホ(笑)してんの?
やめろとは言わないけどいつまでこの通貨を信じる気だよ…
本当に狂ってるわ
まだモナコインなんて終わった通貨ガチホ(笑)してんの?
やめろとは言わないけどいつまでこの通貨を信じる気だよ…
本当に狂ってるわ
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:51:50.71ID:Re90608W 2000円台で高値掴みしたバカどもw
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:52:18.59ID:HaUpxgZ6 BB使ってる人 今からでも入金できる方法あったら教えて…SBIは口座持ってない
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:45.58ID:hzGPXxHX >>119週末はどんとあげやで
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:56.48ID:9Q0/JbV6124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:56:15.18ID:L6PcwRTL125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:59:15.66ID:HaUpxgZ6126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:59:38.25ID:F6tbZTxR 津波のような売りが皆さんを襲いますよ。
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:15.97ID:hzGPXxHX かいまくってるな
今日のそこはここまでか?
今日のそこはここまでか?
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:13.17ID:9Q0/JbV6 大噴火するよ
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:03:57.45ID:F6tbZTxR 逆さ火山だ。
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:04.60ID:rv0Oj37r ふぅ、、
今日はここまで
今日はここまで
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:55.97ID:jh/BhtUX132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:17.85ID:uCn6OieY 今日でbfとおサラバするわ
bbやzaifと比べて、買うと50円高いし、売れば10円安いしで買い注文いれたら
少なくとも60円高以上にならんと利益になんない。
しかも価格が上がるほど値幅も広がるのでアホらしくなった。
いいタイミングではないけど、さっき決済して出金要請したので、その金を明日bb
にまわして改めてモナに注ぎ込むよ。
bbやzaifと比べて、買うと50円高いし、売れば10円安いしで買い注文いれたら
少なくとも60円高以上にならんと利益になんない。
しかも価格が上がるほど値幅も広がるのでアホらしくなった。
いいタイミングではないけど、さっき決済して出金要請したので、その金を明日bb
にまわして改めてモナに注ぎ込むよ。
133永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 21:10:01.22 BFはガチホする為の取引所だぞ
狼狽売りしたくなるやつはおススメ
狼狽売りしたくなるやつはおススメ
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:10:47.61ID:b/2yyKxm 今日台湾上場来ないやん
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:13:20.70ID:HaUpxgZ6 >>131
はえ〜サンガツ 調べてみる
はえ〜サンガツ 調べてみる
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:17:09.93ID:uCn6OieY137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:18:03.00ID:YBUCvuyJ >>132
今頃気付いたのか?
今頃気付いたのか?
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:20:17.10ID:xPYGZE2O BFは売り値だけだいたいあってるから、他の取引所から送って、大量にさばくときは便利やぞ。
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:22:55.75ID:saoz7fS5 ナイアガラがおんどれらを襲う
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:51.48ID:DbrJnvM8 上場なしとかひでーわ、
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:54.41ID:po8iimuY RealCoinCapとは?
https://apptimes.net/archives/13255
RealCoinCapサイト
http://realcoincap.org/
モナコインなかなかの好評価!
https://apptimes.net/archives/13255
RealCoinCapサイト
http://realcoincap.org/
モナコインなかなかの好評価!
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:29:37.52ID:d+kztCsc ガチホ派なんでbfでいいわ
Zaifはガチホでずっと置いとくのなんか不安でなー
Zaifはガチホでずっと置いとくのなんか不安でなー
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:16.52ID:eJZvBW5z おや、不穏な空気が漂ってんな
144永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 21:30:32.62 それならウォレットでよくね
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:32:30.96ID:XE7jBbWl 底で大量に買おうとしてる奴がいっぱいいてワロタ
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:34:16.07ID:saoz7fS5 明日の朝起きたら380
147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:47.10ID:TfTFXHr4 買い戻しの指値入れた
刺さらなかったら利確したお金でエギング用釣竿買って終わろう
刺さらなかったら利確したお金でエギング用釣竿買って終わろう
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:38:22.50ID:M13d9i83 俺以外に1000円以上の時に掴んで、いまだに保有枚数1000枚の人っている?
流石にちょっと仲間が欲しくなってきた
流石にちょっと仲間が欲しくなってきた
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:29.78ID:4tnPHyiw >>148
流石に少ないと思います。何故売らないのか聞きたい。もしくは今1000枚買えば薄まる
流石に少ないと思います。何故売らないのか聞きたい。もしくは今1000枚買えば薄まる
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:44:21.77ID:wnOzIUOf 市場冷めっぱなしやな
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:28.17ID:eJZvBW5z ビットコママの底が見えないので動くに動けん
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:04.67ID:XE7jBbWl 今度は0.0001マンがいっぱい湧いたw
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:05.55ID:kZ0uqp1i156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:09.96ID:xPYGZE2O 何がしたいんや0.0001マンは?
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:21.96ID:TfTFXHr4 0.0001マンは細かく板に並べてるだけやな
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:19.18ID:HaUpxgZ6 ZaifからBBにモナコインうつせる?
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:10.30ID:VbsyjLTj 3/9が底だぞ言ったからな言ったからな!
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:48.24ID:7HTVlnP1 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/fYC4aA
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/fYC4aA
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:15.64ID:HaUpxgZ6 >>159
それもそうか さっきBB入金手段なくて嘆いてたんやけどZaif登録できたからZaifで買ってBBに移せば…って考えたんやけどどうやろ?
それもそうか さっきBB入金手段なくて嘆いてたんやけどZaif登録できたからZaifで買ってBBに移せば…って考えたんやけどどうやろ?
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:25.47ID:nVeT+Lmi 730円 1260枚の俺がいるぞ
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:34.24ID:F9RN1Xf1 ナイアガラがおんどれらを襲う!
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:10.06ID:XE7jBbWl また630くらいまで戻りそうだからナンピンするわ
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:11.49ID:u2oAUUAH 50円10000枚のワイもおるで!
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:11:17.59ID:Tb9r65RC なんか意外に耐えてるな。
限界突破ありえるか?したら濡れる
限界突破ありえるか?したら濡れる
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:03.24ID:DbrJnvM8 これ三年後にやっと千円超えかもな……。
数年待って利益なしとか。
数年待って利益なしとか。
170永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 22:13:47.10 bf上げてきてんな
やっぱザイフゴミだわ
やっぱザイフゴミだわ
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:41.53ID:eJZvBW5z もうめちゃくちゃだな
ザイフどうすんだよこれ
仮想通貨そのものが終わるぞ
ザイフどうすんだよこれ
仮想通貨そのものが終わるぞ
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:35.46ID:AYcXejvR ザイフのアプリ真っ白なのね
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:25.23ID:qYoWJw3g zaifだけビットコインの価格がおかしいことになってんな
174永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 22:17:33.79 BFも暴落してんじゃねえかこのゴミコイン
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:53.36ID:AYcXejvR 75マンコイン
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:56.10ID:wnOzIUOf こりゃzaifも去年の市場で赤字コキますわww
178永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 22:19:20.29 もういいから潰れろやzaif
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:03.80ID:1jRhf598 また500円に降りてきたね^^
2700掴み&730掴みマンのおいらが
この500円monaを買ったらどうなるか、面白そう…
2700掴み&730掴みマンのおいらが
この500円monaを買ったらどうなるか、面白そう…
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:16.92ID:/ZCT3jJQ zaif 取引履歴出そうとしたら502したぞw
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:41.82ID:TfTFXHr4 ビットコzaifで買って他で売れば爆益やんけwww
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:26.27ID:1jRhf598 Zaifでまともに取引できると思ってんの?502と注文無視しかしねーじゃんあそこ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:08.60ID:A314uSli Zaifに入金しておけばよかった、くやしい!格安でビットコ買えたのに!
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:54.75ID:TfTFXHr4185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:23.46ID:WTB3noZX 135 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:31:02.68 ID:NIesCBcT
やはり上がんないじゃないか
お前ら責任持って上げろよ
ほんとに恨むわ
234 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:43:18.81 ID:NIesCBcT
>>220
お前らに騙された
呪ってやるからなまじで
252 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:45:02.46 ID:NIesCBcT
人生でこんなに苦しいことは初めてだ、
342 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:54:13.25 ID:NIesCBcT
損切り
お前ら全員呪われたからな
やはり上がんないじゃないか
お前ら責任持って上げろよ
ほんとに恨むわ
234 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:43:18.81 ID:NIesCBcT
>>220
お前らに騙された
呪ってやるからなまじで
252 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:45:02.46 ID:NIesCBcT
人生でこんなに苦しいことは初めてだ、
342 名前:承認済み名無しさん :2017/12/10(日) 01:54:13.25 ID:NIesCBcT
損切り
お前ら全員呪われたからな
186永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 22:26:37.45 もう終わりだよ…俺たちはモナコインに捨てられたんだ
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:09.56ID:H3u5UOuJ >>112
650円ガチホはどのぐらいで助かりますか?
650円ガチホはどのぐらいで助かりますか?
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:42.34ID:XE7jBbWl Zaifで90万で買ってBBで105万で売る
なにこれてんごく!?!?
なにこれてんごく!?!?
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:49.27ID:Cur18WC6 ザイフ買えねーってよ
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:14.37ID:TfTFXHr4 ヤバすぎぃ! zaifちゃんサヨウナラやで
https://i.imgur.com/MCELRzq.png
https://i.imgur.com/qRCcOvQ.png
>>189
簡単売買で買えるってチャット民が言ってた
https://i.imgur.com/MCELRzq.png
https://i.imgur.com/qRCcOvQ.png
>>189
簡単売買で買えるってチャット民が言ってた
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:35.33ID:eJZvBW5z 818承認済み名無しさん2018/02/22(木) 22:30:44.92ID:7sf96V/h
zaifの簡単売買なら60万円台でエラーにならずに買いまくれたらしい
かなり稼いだやつたくさんいるみたいだぞ
ロールバック来る可能性あるから急いで送金しとけ
朝山がゴネて没収されるかもしれん
らしい
zaifの簡単売買なら60万円台でエラーにならずに買いまくれたらしい
かなり稼いだやつたくさんいるみたいだぞ
ロールバック来る可能性あるから急いで送金しとけ
朝山がゴネて没収されるかもしれん
らしい
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:20.65ID:XE7jBbWl かんたん売買で買えるよ
後は送金の問題だけ
後は送金の問題だけ
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:00.47ID:XE7jBbWl まだ96.7万で買える
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:39:55.26ID:wnOzIUOf すげえな、その手があったか
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:49.76ID:A314uSli くやしい!!!入金しておけば!全額出金して損した!!
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:24.72ID:VbsyjLTj ザイフ閉店セールかな?
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:25.46ID:u2oAUUAH Zaif今度は何をやらかしたんだ?
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:30.68ID:eJZvBW5z CM打つと死ぬ法則
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:40.62ID:saoz7fS5 ナイアガラがおんどれらを襲う
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:53:42.11ID:XE7jBbWl 520くらいまでいったら買いまくるしかない
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:46.06ID:Tb9r65RC のちにゴーリキー事件 と呼ばれるきっかけであった。
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:06.23ID:XVzCqM7s なんかもう仮想通貨疲れたよ。賭場で遊んでたら横合いから殴りつけられて金むしられるの嫌だよ…
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:55:41.68ID:fCw+5JgI ワシの・・・ラーメン代・・・(´ω`)
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:44.50ID:H3u5UOuJ ああまた300台行ってしまうのか
なんで俺がたまに買うタイミングで大暴落するんだ
マイニング分もかなり溜まってんのに
なんで俺がたまに買うタイミングで大暴落するんだ
マイニング分もかなり溜まってんのに
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:49.83ID:eJZvBW5z ザイフの板ひでぇな
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:57.98ID:OMSyby/t 全部売った
損切りして5万マイナスだけど
損切りして5万マイナスだけど
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:32.03ID:LL/Soc5e 落ち着け、対BTC価格は上げてるから影響は小さいぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:08.56ID:P6DpoHk7 そろそろかなぁ
211永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 23:02:42.40 どうした?
540円まで降りてこれないのか?モナ
俺の勝利は揺るぎないな
540円まで降りてこれないのか?モナ
俺の勝利は揺るぎないな
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:02:46.05ID:N+QAC91g 無慈悲なナイアガラがおんどれらを襲う
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:39.22ID:NL7bqhkc また800円くらいまで上がってくれないかなー
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:09:01.22ID:TkKwIkIN なんやかんやいって上がりそう。ザイフはヤバいけど
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:54.69ID:4Fh6f6Tc 時間差なだけで後から下げそうだな
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:08.02ID:TfTFXHr4 30分で往復35円抜けたわ
下で待ってるやでぇ
下で待ってるやでぇ
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:05.64ID:saoz7fS5 はよ380!
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:11.41ID:j7P984J3 ザイフはロールバックできない
つまり下がる
つまり下がる
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:21:19.53ID:aZsyyiW0 zaifが潰れると勝手にロックアップ状態になるな
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:29.88ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:47.41ID:u2oAUUAH 言うほど下がってなくね?
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:37.98ID:eJZvBW5z 誰も彼もが情報強者ってわけでもないしな
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:28:42.54ID:pPixNbtk 勝手にしとけ
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:38.25ID:SimmkKrB 仮想通貨つまんなくなったな。次々問題ばっかりでいい加減イヤになって来た。
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:26.50ID:q7zZdM53 >>224
誰かに強制されてやってるの?
誰かに強制されてやってるの?
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:52.58ID:fAhwseVj 直近560割ったね
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:02.03ID:XVzCqM7s 650掴みの500モナしかなかったけど投げ売りしてきた。
こういう相場で買っておけば後々負けを取り戻せそうだけど、この業界信じられなくなったのでアベコインに全部変えてしばらく逃げる。じゃあの。
こういう相場で買っておけば後々負けを取り戻せそうだけど、この業界信じられなくなったのでアベコインに全部変えてしばらく逃げる。じゃあの。
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:38.99ID:TkKwIkIN CC復活してけろ。
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:33.96ID:LAiRcEzR このままだと朝には300なってそうだな
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:49.27ID:NfYTD4/N まぁそうなるよな
CC凍結にBFにザイフに
なんなんこれ
CC凍結にBFにザイフに
なんなんこれ
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:44.64ID:r6+lNLBZ 円高だし、米ドルでも買うか
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:57.15ID:y8RLDee6 気づいちゃったんだけどさ…1時間足ブリフラ作ってる…
236永遠のもなほるだあ
2018/02/22(木) 23:48:01.51 >>234
噴くか?
噴くか?
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:18.95ID:hvgFlJr5 売りたいけど、なかなか送金完了しないままに価格が下がってく。。
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:32.37ID:5xBXJOwI Zaifみたいな適当な取引所がMONA扱ってなければなあ
ただでさえ信用売りしかない上にこんな頻繁に問題起こされたら悪い影響受けすぎるよ
ただでさえ信用売りしかない上にこんな頻繁に問題起こされたら悪い影響受けすぎるよ
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:58:59.50ID:DbrJnvM8 >>234
爆上げくる?
爆上げくる?
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:48.40ID:DbrJnvM8 仮想通貨終わるの早すぎるやろ、これからって時に。
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:31.79ID:WGsfvPQw 畜生
売りも買いも注文できん
売りも買いも注文できん
243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:01:48.20ID:R4jEw0F4 俺のラーメン代が溶けていく。(´・ω・`)
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:03:24.49ID:FjuZr+4c 34毎コイン増えた。
むふ〜( ´∀`)
むふ〜( ´∀`)
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:33.54ID:+OvCoQh0 ああまた次は何日気絶すればええんやろー
途中で凍死しそう
途中で凍死しそう
246永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:08:57.91 急に上がったな
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:09:44.24ID:R4jEw0F4 50円になったらナンピンします。(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:00.18ID:lSRflrV5 やっと送金できたけど、なんか上がってきてる気がする、どうしよう。
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:57.80ID:FjuZr+4c コイン集めるゲーム楽しすぎっ!
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:13:19.36ID:lSRflrV5 またもにゃウォレットに戻すかな…、明日ビッフラから残り半分おくられてくるから全部ザイフに入れとくわけにはいかない。あぁ、何やってんだろ。
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:24.31ID:WGsfvPQw 連打でやっと注文通った
252永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:19:56.49 お、上がってきたか
253永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:22:31.44 ブリブリフラッシュくるぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:52.18ID:+OvCoQh0 上がると見せかけて奈落の底へ
255永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:23:33.03 いいや、限界だ
上がるねッ!
上がるねッ!
256永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:23:55.25 ザイフ570きたぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:19.31ID:E8Sy2m// 明日には600戻しそうだな
258承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:31:36.10ID:HimjOstu あなた達に洪水のような売りが襲いますよ。
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:57.39ID:E8Sy2m// 売り板薄いな、650くらいまでおなしゃす
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:32.29ID:63vuozYQ これはこんなもんでは終わらんぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:15.29ID:FjuZr+4c 買われすぎww
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:20.92ID:FZWZF4zX おい、炊き上がるぞ!
263承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:31.36ID:0dRPiigj とりあえず明日の朝にヤフートップ見てから考えるわ
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:38:32.82ID:ZHPkRUf9 このクソビットコチャートの中でなんとか成長できてるのイクラとモナコだけだな。
イーサは不動、ビッチはズタボロ、リップルも止まったし、ネムは死んでる
イーサは不動、ビッチはズタボロ、リップルも止まったし、ネムは死んでる
265永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:39:34.06 資産がどんどん回復すりゅ
俺もう寝て良いよな?
俺もう寝て良いよな?
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:56.56ID:63vuozYQ ブリフラ気づいて買わなかったらアホだからな
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:26.42ID:LAk//LuT268永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 00:42:21.68 俺は気付いてたよ
269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:44:39.73ID:FZWZF4zX 安くかって高く売るだけ、こんなの単純で簡単に儲かる。
俺はこの方法で、100万円を8万円にした。
俺はこの方法で、100万円を8万円にした。
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:40.93ID:AmbJEQmz ブリフラきたー!
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:50:38.42ID:63vuozYQ 完全に炊き上がってるな
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:24.66ID:YbadAyX8 普通に戻してるだけだと思うが、、まぁ良かった
274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:53:40.04ID:63vuozYQ 650以上余裕で狙えるな
276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:53:44.77ID:1soChzKo 爆戻しなう!
モナ戻す時一番勢いある。可能性は感じるよなー
モナ戻す時一番勢いある。可能性は感じるよなー
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:33.12ID:AmbJEQmz これ深夜だから地味上がりだけど、朝明けヤバいことになってそう
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:58.27ID:mXY5sM/s いいや、明日の朝には380。
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:35.39ID:wXYsg9RC 10000枚握ってるんだが、いつ億れるの?
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:52.11ID:FZWZF4zX 朝には700円
俺の資産の話な。
俺の資産の話な。
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:05.67ID:ZHPkRUf9 ここ最近は毎回オレらの勝ちだな
282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:34.74ID:c8Nf99ei 300台またこいや100万全力でブチ込んだるぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:50.13ID:63vuozYQ これがブリフラなら最高のパターンは朝には800越えだな
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:21.71ID:wXYsg9RC 頼むぜ…
失敗ばかりの人生でようやく摑みかけた最後の希望なんだ…
億れれば人生をやり直しできるはず…
1度でいいから値段を気にしないで好きな物を食べれる生活をしてみたいぜ…
失敗ばかりの人生でようやく摑みかけた最後の希望なんだ…
億れれば人生をやり直しできるはず…
1度でいいから値段を気にしないで好きな物を食べれる生活をしてみたいぜ…
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:05.22ID:mXY5sM/s >>283
ないw
ないw
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:05:37.97ID:63vuozYQ >>285
一週間前のこともう忘れた?
一週間前のこともう忘れた?
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:40.11ID:mXY5sM/s >>286
二匹目の泥鰌はおらん
二匹目の泥鰌はおらん
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:24.47ID:HimjOstu また滝のような売りが襲いますよ
289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:25:36.91ID:6V7lAtXD 日本人の1%程度しか仮想通貨を持ってないと知って驚いた。
もう携帯電話の普及率ぐらいいってるかと思ってたよ。
ということで、まだまだモナの伸びしろあるんじゃね?
もう携帯電話の普及率ぐらいいってるかと思ってたよ。
ということで、まだまだモナの伸びしろあるんじゃね?
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:37:54.70ID:PcA/4YGN 情弱多すぎだろjap
292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:56:15.30ID:+/Akw8HO ちょこまか動かすやつ
いつ寝るんやろ。
いつ寝るんやろ。
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:11.87ID:+/Akw8HO 15.4536と名付けよう
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:06:06.65ID:BE8Ffudc btcが反発してくれれば800円目指せるんだがね……
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:07:58.94ID:H50R6uNW しゃれんにならん下落だな
だから仕立てもの嫌われる
だから仕立てもの嫌われる
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:10:39.27ID:XCPInpqw 出金試してみてたが20万とか30万のアドレスから払い出しがあったから100万枚ぐらいはまだzaifにありそうだな
100万枚あるとしてzaifが止まったら今の発行量の2%ぐらいがロックアップされるようなものか
100万枚あるとしてzaifが止まったら今の発行量の2%ぐらいがロックアップされるようなものか
297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:15.28ID:XCPInpqw この状況でもまだそれだけ預けてるやつがいるっぽいのにびっくりしたわ
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:02.02ID:AmbJEQmz みんなの期待を背負って潰れていく新入社員みたいなチャートだな
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:38.16ID:H50R6uNW すでに400台から上がってるからな
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:37:38.45ID:FZWZF4zX 398で飼った
301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:44:23.87ID:UFXsj+Kv 去年12月頃のBfで3000台つけたときにまだガチホしてるやつっておる?
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:55.13ID:Rht7Zrbg また300代まで下がって600と行ったり来たりしそう
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:52:08.20ID:ZHPkRUf9 このグダグダなまま土日入るのか…
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:08:26.54ID:1GBzO0xO bbで350くらいではっとくかな
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:17:50.31ID:TrxfNrDA これからは取引所がCM打ったら売らないとあかんな
306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:21:01.04ID:UN+zaxaM 仮想通貨のせいで日本の技術力の低さが明るみに出たな
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:22:27.45ID:UN+zaxaM 取り敢えず売った
400円くらいで買い戻すか
400円くらいで買い戻すか
308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:33:57.31ID:AmbJEQmz 仮想通貨バブル、完全に鎮火しちゃったね
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:05:48.09ID:KlYrabV5 永遠のもなほるだあだけ爆死しますように
310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:19:19.16ID:+PpnvwnW BFにて、買った憶えのない0.00001BTCがいつの間にかあるんだが、なんぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:20:19.95ID:Eth5IFR9 >>310
チャットでもらえるやつでは⁉
チャットでもらえるやつでは⁉
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:21:16.98ID:8Qke0Cxa313永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 06:24:24.50 >>309
バーカwwww
バーカwwww
314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:33:35.07ID:9t5ScUCt315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:36:19.21ID:nSe4iP3X 取引量の割に扱ってる取引所が少ないから
上場上げの可能性を秘めたコインだと思うぜ
上場上げの可能性を秘めたコインだと思うぜ
316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:48:39.63ID:wL6ZvJTS 永遠のもなほるだぁは
レス長押し → NG登録 →ID
これで再起不能や
NG対策にちょいちょい名前変えてるけどIDNGなら名前変えてもNGが維持される
レス長押し → NG登録 →ID
これで再起不能や
NG対策にちょいちょい名前変えてるけどIDNGなら名前変えてもNGが維持される
319承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:24:20.26ID:tWMpbdiR このジリ下げがいちばん堪えるな
1500どころか1000にも戻らないだろ
1500どころか1000にも戻らないだろ
320承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:32:40.62ID:L/V6zd4x モナコインは底が固いね
321承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:39.13ID:sIgGY+7+ 昨日売ったら上がってるじゃん
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:21.56ID:Bc9BvrAJ モナーなの?モナなの?
323承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:09:33.72ID:OOz7mTcu ビットコママが下げ止まらないな
これはあかんやつや
これはあかんやつや
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:18:51.62ID:Ie0lS8rj 朝から止まらない
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:25.78ID:Ie0lS8rj 売るしかないか
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:24:39.07ID:tWMpbdiR おっしゃ!
今日中に500切りそう
今日中に500切りそう
327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:27:13.09ID:lzzIa3Ua 大暴落
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:27:47.53ID:Ie0lS8rj 逃げました!
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:36:08.52ID:H50R6uNW 逃げるの早いな
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:16.19ID:sehuyaEP ナンピンするぞナンピンするぞナンピンするぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:49.73ID:OOz7mTcu いやまた500切るような事態になったらナンピンどころじゃないような
332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:45:15.49ID:mXY5sM/s 逃げろ逃げろ
ナイアガラがおんどれらを襲う
ナイアガラがおんどれらを襲う
333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:47:59.34ID:81OhUFDF これ以上は下がらないから安心しろ
334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:49:16.71ID:L/V6zd4x 狼狽売りする人は負ける
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:51:46.29ID:LQJAnz4s 爆下げだー!もう終わりだー!!
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:52:08.94ID:fNaD3Yes なんでこんなに下げてるんだよ
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:59:14.85ID:81OhUFDF 損したければ売ればいいと思うよ
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:59:31.71ID:PGW2+bAQ どうみても下がるだろ
人を巻き込もうとすんな
ひとりで死ね
人を巻き込もうとすんな
ひとりで死ね
339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:01:56.48ID:D7H7a0E+ ばく上げキタコレ
340永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 10:07:19.89 今より永遠に値段が低くなる確率よりは今の値段を超える確率の方が遥かに高いんだからガチホで良い
数日の値段を気にして取引するのはバカバカしい
数日の値段を気にして取引するのはバカバカしい
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:08:55.83ID:Leb7ipuu やっと入金できてみんなの仲間入りや!
342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:09:59.60ID:zg3x7gdH ママの影響もあるけどあんまり下がってないじゃん。昨日もそうだが500後半買いの600過ぎたら売るだけで勝てるよ
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:15:23.17ID:81OhUFDF 売ったり買ったりするのがアホ
ガチホが賢い
ガチホが賢い
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:15.14ID:Leb7ipuu ちょっと低めで注文入れたけどなかなか通らないのね まあ当然か
ってゆーか今買っても大丈夫よな?
ってゆーか今買っても大丈夫よな?
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:21:08.68ID:1WuOjlEB 500割れるぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:24:18.30ID:6fa5Cs2R さて売るか
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:26:15.79ID:81OhUFDF 売って後悔しても知らんぞ
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:28:01.29ID:81OhUFDF350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:28:58.60ID:PGW2+bAQ ガチホて
2月にして2回も暴落するような金融商品にもう未来なんてねえよ
2月にして2回も暴落するような金融商品にもう未来なんてねえよ
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:14.54ID:JHDinJvo 損切り大事だよ
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:35:30.77ID:PGW2+bAQ ショートして遊ぶだけのおもちゃになりさがったんだよ
諦めろ
諦めろ
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:06.12ID:MUEs1ZLW ここを見てるとカネに縛られた人間の浅ましさが透けて見えて嫌になるな
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:14.74ID:LQJAnz4s 売って後悔しても知らんぞ
買って後悔しても知らんぞ
結局誰も責任なんかとらん好きにすればいい
買って後悔しても知らんぞ
結局誰も責任なんかとらん好きにすればいい
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:54.78ID:GVST7Mah358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:53.57ID:PGW2+bAQ ほれほれナンピンチャンスだぞ?
この期に及んでまだ2000まで上がると信じてる悲しい1000掴みのガチホ勢は
カイジみたいに泣きながら買い増しすると少しは勝ちの目もみえてくるかもしれないぞ?
この期に及んでまだ2000まで上がると信じてる悲しい1000掴みのガチホ勢は
カイジみたいに泣きながら買い増しすると少しは勝ちの目もみえてくるかもしれないぞ?
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:07.56ID:81OhUFDF 380掴みガチホ勢は高みの見物だわ
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:39.59ID:tWMpbdiR いやいや
すでに薄利やんw
すでに薄利やんw
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:33.92ID:/IjQMq/Y 1円抜きの店板まだいたんだ
362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:09.53ID:Ie0lS8rj この状態で安心できるやつはいない
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:48.59ID:X21vGl7z 500割れ前の最期の逃げ場だぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:54.05ID:81OhUFDF 売り煽りうざいな、自分が安く買いたいだけだろ
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:16.79ID:Ie0lS8rj 安くも買いたいが買い増しも出来ずに上がれ上がれと祈っておる人も多いか
366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:22.12ID:Ie0lS8rj 上がるか下がるか
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:17.97ID:icmmxSOV いちいち売れ売れ言いにこんと勝手に黙って売りゃえーねん
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:41:00.22ID:Y93Xshyk せめて700までさっさと戻して
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:50:28.04ID:tWMpbdiR 売り煽って安く買いたいと思わせて実はガチホさせてババ引かせたいのかもw
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:40.56ID:ZHPkRUf9 >>353
お前も仲間だよ
お前も仲間だよ
373永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 12:16:34.70 上がってんじゃねえか
売り煽りしてる奴は540以下まで降ろしてみろやww
オラwwww
売り煽りしてる奴は540以下まで降ろしてみろやww
オラwwww
374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:58.39ID:L/V6zd4x ガチホしてれば勝てる簡単な相場
私言いましたよね
私言いましたよね
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:25:21.31ID:Sxj7qcT1 チャート見ると綺麗にくだってるな
376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:24.54ID:D7H7a0E+ あがらんなぁ
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:13.39ID:xOTXdFAi 下り最速ぅ!
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:49.01ID:fD58iown この前の700は下げトレンドの一時的なリバだろ
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:38:01.78ID:Cr9ca8ZC ナンピンする金を入れる気が起きない600後半掴みの私はいつになったら救われますでしょうか
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:07.07ID:HHQkgNdk うーん、これはもうダメかもわからんね。CCが復活するくらいのインパクトがないとこのまま沈んで行きそう。
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:44:04.79ID:D7H7a0E+ ここ見てるやつでガチマジの悲観なんておらんやろ
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:35.06ID:GVST7Mah この流れチャート、もうだめかもわからんね。
JALの株価が1円になって動かなくなる前そっくり。
JALの株価が1円になって動かなくなる前そっくり。
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:38.18ID:Yz1ENff1 ガチで悲観的になると5chすら見たくないもんね
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:18.22ID:Sxj7qcT1 ってうわぁああああ!!!
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:46.59ID:+TpZfDsu 5000買いが連続で入り出した
あがるぞこれ
あがるぞこれ
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:28.33ID:qHz9Vk2D ナンピンチャンス到来
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:14.44ID:bJpbf9yK おい!いつになったら300になるんだよ!
388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:34.33ID:mZl6RBIs おまたせ
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:41:34.16ID:uwY5ADEY ICOのバンクエラ、HitBTCに上場決定!!
トークンセールは2/28まで。
SCO開催は未定。するとしても現在価格の5倍スタート。
私は全力投入しました。
【バンクエラ公式サイト】
► https://goo.gl/4LvskT
トークンセールは2/28まで。
SCO開催は未定。するとしても現在価格の5倍スタート。
私は全力投入しました。
【バンクエラ公式サイト】
► https://goo.gl/4LvskT
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:04.39ID:qHz9Vk2D うぐぐ
動きが鈍い
動きが鈍い
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:59.25ID:UN+zaxaM この局面で上げられないんじゃ終わりだな
サッサ売っておけ
サッサ売っておけ
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:44.81ID:wgnwx02M 爆上げ(戻し)きてるね!
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:32:09.13ID:81OhUFDF 当たり前だがここのスレの買い煽り、売り煽りを信用しない方がいいぞ
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:24.46ID:UN+zaxaM あー売り時来たぞーww
600手前で売る人が多いから今成行でいいから売っておきな
600手前で売る人が多いから今成行でいいから売っておきな
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:42:24.01ID:TzZD6HkA 「毎日下がる下がるって書き込む簡単なお仕事」って私言いましたよね
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:45:11.87ID:PD0r1Uc5 なんかあがっえるやーん
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:05.61ID:VLs6m9eU 今日は久々の800円いくで
そういえばアメリカBF上場どうなった?
そういえばアメリカBF上場どうなった?
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:00:02.78ID:81OhUFDF401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:10.84ID:81OhUFDF 買い煽り売り煽りしてる奴らが自己中過ぎてムカついてるだけだ
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:02:53.01ID:YKW3mtdp 売ったわ下で買い戻す
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:04:55.82ID:LKXr9V1S ちょっと離れてたけどビットコ昨日60万なんてつけてたのかw
なんでだ?w
なんでだ?w
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:54.34ID:584VreyJ 理由はわからんけどお前がzaif民だってことはわかった
早く他に逃げとけ
早く他に逃げとけ
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:09:55.98ID:/IjQMq/Y 売り抜けてる感じだな
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:11:59.90ID:icmmxSOV >>391
しゃらぁっっぷ!!
しゃらぁっっぷ!!
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:26.68ID:YIeH8sRP もうダメだ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:37.97ID:aKO3bo7T やばいな
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:51.30ID:Leb7ipuu 入金できたのにこう上がったり下がったりじゃ手出せないやん!あと買う時のコツ教えてクレメンス
やっぱり売りと買いの真ん中の値段じゃないと買えないん?
やっぱり売りと買いの真ん中の値段じゃないと買えないん?
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:15.26ID:Gxiufkw2 2000民いつ迎えに行くの?
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:17:51.28ID:NYXRiMdb 再浮上して700つけても800に戻さないし、すぐ450-600円でモミモミする
モナコインは所詮草コインで預金高じゃなく決済用窓口が狭い。これ取引所とか鯖都合でって意味ね
結果窓口のサイズが狭いから、ZAIFが鯖増やして、国内のGMOとかでも扱えるくらいにならないと売買高が増えない
売買高がすくないうちは物理的に暴投と大下落を起こしやすいシステムで、物理的に相場は長期安泰できないシステムになる
これがモナコインの物理的な仕組みだから、暴投して釣ってもすぐ暴落して価値を維持できない。
仮想通貨全般がそうだけど、仮想通貨の仕組みは「BTCやETH以外は取引とまどぐちが狭いだけ暴投、暴落して長期に価値を維持できな
い。瞬間暴騰は来ても、持続暴騰はなかなか起きず
それは仮想通貨全般に相当金が流れたブーム間のみである」
こういう力学が前提にあり、結果総額300億、取引所ちょっと、日量売買5-10億
取引限界量20億のモナコインは物理的に暴騰暴落しやすいが、長期安定、長期上がりのパターンになりにくい
例えば通年で価値が3倍になるとしても、仕組み的にその間価格は上下20倍くらい上下して
年始500円、12月に1500円のシナリオであっても、11月底値で300円、最大800円、平均600円とかで動くって仕組みになんの
そして暴騰シナリオは通過全体の暴騰+退避のためにモナコイン買いが増えた時だけで
その際数十くらいの大口投資家の動きだけで金が動く。そしてそういうそうは月や週単位のモナコインの相場なんか見ないから
モナコイン相場みてもその予兆は掴み取れない。
しいていえば、円建て購入が増える→数日間BTC建てで以上に強くなるとする
そういう数日間にはじめて暴騰が発生しうる可能性がある。
大口投資家はあくまで対円建てじゃなく、対BTC建てでモナコインの価値を見定める。
モナコインが円で高くても、BTCでやすければ、高ければで価値を査定する
そして現在の0.0005BTC、580円という相場は相対的にモナコインが高い、強いと言える。
モナコインがあがっても下がっても、その前にBTC+円建ての現在の価値が買いかが重要な判断でその相場でかいにうごく
今は対BTCで数週間前の30%ほど高い値がついてるから、BTC建ての買いの動きは弱く
結果海外BITTREXでの動きはない。数週間前はBTCレートで安すぎたからモナコインをBTCで買い漁る動きが強かった
で最近はBTC決済が減る+BTCレートで高く、BTCではコインが買えない。コインチェック移住民で円建て売買は倍増しつつ安定してる。
最近の盛り返しはコインチェック移住+仮想通貨の信用回復の動きだが、モナコインが所詮BTCで高く、売買できるような状況ではなく
新規が短期的に売買を増やしただけ
よってここから盛り返すってのはなく、もう何回かモミモミするだろうが、平均500円レートくらいまでは下げる
モナコインは所詮草コインで預金高じゃなく決済用窓口が狭い。これ取引所とか鯖都合でって意味ね
結果窓口のサイズが狭いから、ZAIFが鯖増やして、国内のGMOとかでも扱えるくらいにならないと売買高が増えない
売買高がすくないうちは物理的に暴投と大下落を起こしやすいシステムで、物理的に相場は長期安泰できないシステムになる
これがモナコインの物理的な仕組みだから、暴投して釣ってもすぐ暴落して価値を維持できない。
仮想通貨全般がそうだけど、仮想通貨の仕組みは「BTCやETH以外は取引とまどぐちが狭いだけ暴投、暴落して長期に価値を維持できな
い。瞬間暴騰は来ても、持続暴騰はなかなか起きず
それは仮想通貨全般に相当金が流れたブーム間のみである」
こういう力学が前提にあり、結果総額300億、取引所ちょっと、日量売買5-10億
取引限界量20億のモナコインは物理的に暴騰暴落しやすいが、長期安定、長期上がりのパターンになりにくい
例えば通年で価値が3倍になるとしても、仕組み的にその間価格は上下20倍くらい上下して
年始500円、12月に1500円のシナリオであっても、11月底値で300円、最大800円、平均600円とかで動くって仕組みになんの
そして暴騰シナリオは通過全体の暴騰+退避のためにモナコイン買いが増えた時だけで
その際数十くらいの大口投資家の動きだけで金が動く。そしてそういうそうは月や週単位のモナコインの相場なんか見ないから
モナコイン相場みてもその予兆は掴み取れない。
しいていえば、円建て購入が増える→数日間BTC建てで以上に強くなるとする
そういう数日間にはじめて暴騰が発生しうる可能性がある。
大口投資家はあくまで対円建てじゃなく、対BTC建てでモナコインの価値を見定める。
モナコインが円で高くても、BTCでやすければ、高ければで価値を査定する
そして現在の0.0005BTC、580円という相場は相対的にモナコインが高い、強いと言える。
モナコインがあがっても下がっても、その前にBTC+円建ての現在の価値が買いかが重要な判断でその相場でかいにうごく
今は対BTCで数週間前の30%ほど高い値がついてるから、BTC建ての買いの動きは弱く
結果海外BITTREXでの動きはない。数週間前はBTCレートで安すぎたからモナコインをBTCで買い漁る動きが強かった
で最近はBTC決済が減る+BTCレートで高く、BTCではコインが買えない。コインチェック移住民で円建て売買は倍増しつつ安定してる。
最近の盛り返しはコインチェック移住+仮想通貨の信用回復の動きだが、モナコインが所詮BTCで高く、売買できるような状況ではなく
新規が短期的に売買を増やしただけ
よってここから盛り返すってのはなく、もう何回かモミモミするだろうが、平均500円レートくらいまでは下げる
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:19:02.10ID:L/V6zd4x 今日大噴火するよ
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:19:57.08ID:YKW3mtdp >>409
ビットコとかなり連動するからビットコが下げだしたら売る
上げだしたらモナも上がるから買う
BTCがヨコヨコの時は触らない
今だと598あたりで売り指しとけばいい
刺さらなかったら売る意味はないので次の機会を待つ
ビットコとかなり連動するからビットコが下げだしたら売る
上げだしたらモナも上がるから買う
BTCがヨコヨコの時は触らない
今だと598あたりで売り指しとけばいい
刺さらなかったら売る意味はないので次の機会を待つ
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:20:36.46ID:NYXRiMdb ここからサイド釣り上げるには、前提じょうけんとして
・BTCレートでクソ安く買えてBTC建てBITTREX決済が激増する
・無論円建てで安くなってる
この2つが揃わないとうまく暴騰しない。なので次に買うタイミングはBTC、BTC建ての動き次第
・BTCレートでクソ安く買えてBTC建てBITTREX決済が激増する
・無論円建てで安くなってる
この2つが揃わないとうまく暴騰しない。なので次に買うタイミングはBTC、BTC建ての動き次第
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:36.11ID:Leb7ipuu416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:24:02.02ID:YKW3mtdp417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:24:59.08ID:NYXRiMdb ああ、もういまBTCもBITBANKも込みで売買5億まで激減してんのか
+BTCで高いんなら、ここから引き上げれるのは瞬間的に+100円程度で10日しないで500円まで下げるよ
完全にコインチェック移住と仮想通貨信用回復ブーム終わってんじゃん。増えてんのは、ちょっとまえに真っ先に価格回復して全コイン中一番伸びた時期に
マイニングレートが二倍に激増したそのマイニング熱がまだ冷めきってなく、マイニング需要だけが伸びてるだけだな
あの動きでモナコインマイニングの価値に目をつけてしまったやつが急増したってことだ
+BTCで高いんなら、ここから引き上げれるのは瞬間的に+100円程度で10日しないで500円まで下げるよ
完全にコインチェック移住と仮想通貨信用回復ブーム終わってんじゃん。増えてんのは、ちょっとまえに真っ先に価格回復して全コイン中一番伸びた時期に
マイニングレートが二倍に激増したそのマイニング熱がまだ冷めきってなく、マイニング需要だけが伸びてるだけだな
あの動きでモナコインマイニングの価値に目をつけてしまったやつが急増したってことだ
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:31.61ID:/IjQMq/Y 585食われたら安値コースじゃない
419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:37.37ID:Leb7ipuu すまん1から10まで説明するの邪魔くさいわな
しばらく眺めてガクッと下がれば買う事にするわ
しばらく眺めてガクッと下がれば買う事にするわ
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:30:07.63ID:Leb7ipuu >>420
それええな 今からでも買ってみよって思ったわ
それええな 今からでも買ってみよって思ったわ
422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:54.07ID:u3cubJk+ 600チャンス終了 笑
ババ抜き勝った 笑
ババ抜き勝った 笑
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:35:06.19ID:Yz1ENff1 また下降のターンすね。
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:36:18.69ID:u3cubJk+425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:37:49.67ID:1xasxaxX ババ抜きゲームだからな
コインに配当でもあれば違うんだろうけど
たまに見て日銭稼ぐぐらいが丁度いい
コインに配当でもあれば違うんだろうけど
たまに見て日銭稼ぐぐらいが丁度いい
426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:40:16.28ID:GVST7Mah >>425
ホントそれ。
ホントそれ。
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:45:07.51ID:jCINTAc9 どのコインにも言えることかもしれないけど、ただガチホしてるだけで資産が増えていく時代は、もう終わったよね。これからは要領と運が良い人が勝つ...
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:46:21.81ID:T6PQy8xN モナーは取引所増えると上がる可能性はあるでしょ
特に海外
リップルはもう無理だろうけど
特に海外
リップルはもう無理だろうけど
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:53:47.05ID:icmmxSOV432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:06:51.70ID:/IjQMq/Y リップルもいいね
モナコばかりみてたが
今後マークしよう
モナコばかりみてたが
今後マークしよう
433承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:42.40ID:h5Gd/yCR わかってて買ってる人は損しないと思うけど新規は買っちゃ駄目なコインだな
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:29:10.20ID:nlSHDoZY 2950掴みの天上人て生きてんの?
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:30:37.43ID:/IjQMq/Y なんか仮想通貨全体が下げトレンドみたいだな
ホールド厳しいかも
ホールド厳しいかも
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:41.94ID:1xasxaxX >>431
結局付加価値なんて無いからな
モナで買える物は日本円でも買えるが逆は無いし
アトミックスワップで仮想通貨同士交換したってしょーもない使い道無い
決済や送金手数料安くても価値が安定しないなら無意味だし
価値を上げるなら仮想通貨のみで買える付加価値の高い物が出るか現在ある物で市場規模のデカイ金融商品を最も効率的に買える立場にならないと無理
今現在は童話のが蜘蛛の糸そのまんま
結局付加価値なんて無いからな
モナで買える物は日本円でも買えるが逆は無いし
アトミックスワップで仮想通貨同士交換したってしょーもない使い道無い
決済や送金手数料安くても価値が安定しないなら無意味だし
価値を上げるなら仮想通貨のみで買える付加価値の高い物が出るか現在ある物で市場規模のデカイ金融商品を最も効率的に買える立場にならないと無理
今現在は童話のが蜘蛛の糸そのまんま
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:34:54.61ID:VLs6m9eU >>434
詳しくおせーて
詳しくおせーて
438承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:38:09.11ID:Ht335Uoi お前らが悲観的になって来てる今こそ買いやろな
439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:44:30.97ID:/IjQMq/Y ナンピンばっか
爆弾落ちたら一気にくれる
爆弾落ちたら一気にくれる
441永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 17:08:10.26 おいおい仕事が終わったらモナちゃんご機嫌じゃねえか
まーた狼狽した奴居ないよな?
まーた狼狽した奴居ないよな?
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:12:11.93ID:HimjOstu あなた達を大雨のような売りが襲うよ
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:13:00.44ID:ZzaQ05cV 永遠のもなほるだあだけGOXしますように
444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:13:52.37ID:/IjQMq/Y 今後視ていくよ
このへんの値段は動きが読みやすい
このへんの値段は動きが読みやすい
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:15:51.24ID:Leb7ipuu 雨降って地固まるなんだよなぁ(願望)
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:17:13.92ID:UoQA7T1D 600すら上がれないオワーコイン
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:51.22ID:/IjQMq/Y 千の店板でうんざりする
まだ相場落とした奴がリバ売りしてる
まだ相場落とした奴がリバ売りしてる
448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:29.03ID:/IjQMq/Y 今はポジション軽くする時期だな
全体的に売られてる
全体的に売られてる
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:01:40.90ID:/IjQMq/Y 株じゃないのにアホみたいな買い戻しが
前半あったけど
今の値段安いのかw
前半あったけど
今の値段安いのかw
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:06:04.73ID:Ht335Uoi お前らどんどん売ってくれ!現物でも空売りでもいいからありったけの力で売ってくれ!
452承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:00.57ID:1xasxaxX453承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:57.77ID:R4jEw0F4 cisさんの養分ですね。
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:16:31.83ID:icmmxSOV いつ大雨のような買いに襲われてもおかしくはないからな
売り方も命懸けだぞ
売り方も命懸けだぞ
455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:18:12.83ID:/IjQMq/Y CIS嫌いだから
こいつ相場潰すから馬路きらい
こいつ相場潰すから馬路きらい
456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:57.25ID:SEcqeYpU 700円の時に一回売れつったのに
握り続けてるやつ居そうだなぁ
握り続けてるやつ居そうだなぁ
457承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:36.43ID:xNsLupp6458承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:33.68ID:PXqYuRnn 今夜は少しは反発するんじゃないか
459承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:56:29.52ID:dvAdsN6Z460承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:58:25.90ID:mZl6RBIs おまたせ
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:58:56.55ID:Leb7ipuu ビビってまだ1枚も買えてません(小声)
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:26.14ID:RVGSMHWA463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:01:41.01ID:PXqYuRnn >>459
うん
昨日bfから退き上げた金をbbに振り込むつもりだったのが間に合わなくて、
ほぼノーポジでしかも買いたくても買えない
身軽ゆえ、チャートや雰囲気を冷静に判断できてる、ってゆうか
持ってるとどうしても騰がり目線で見ちゃうからね
うん
昨日bfから退き上げた金をbbに振り込むつもりだったのが間に合わなくて、
ほぼノーポジでしかも買いたくても買えない
身軽ゆえ、チャートや雰囲気を冷静に判断できてる、ってゆうか
持ってるとどうしても騰がり目線で見ちゃうからね
464承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:03:48.69ID:L/V6zd4x 大噴火するよ
私言いましたよね
私言いましたよね
465永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 19:05:10.80 昨日無理だったから今日こそビットバンクのハガキ受け取るで
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:20:58.95ID:/IjQMq/Y シスの店板が出てる間は相場つぶれる
467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:23:06.27ID:sX0UBaDh 逆噴射弥太郎
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:51.44ID:U43ai6hX モナ民よかったね
ザイフぼろぼろやん!
ザイフぼろぼろやん!
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:00.54ID://y6mTeq 底で買って壁作って売り抜け
今の状態
今の状態
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:07.60ID:8ELzNYnk アルトが元気になってきたのは、ビットコがまぁこんなもんやと思ったからかな。
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:51:17.25ID:2Yy+EdiX よし!
いまが底!ありったけ打ちまくれ!
週末800いくぞ!!
いまが底!ありったけ打ちまくれ!
週末800いくぞ!!
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:19.01ID:Ie0lS8rj >>472
イケイケ!頑張れ〜〜
イケイケ!頑張れ〜〜
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:43.45ID:VYSKLdyR よっしゃ買うぞーーーー
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:05:39.20ID:l0JQf7vd 土日が恐怖っす!
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:12:51.68ID:T8fJewmO 599円で止まってるんだが・・・
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:00.90ID:8ELzNYnk ウム、だんだん壁が低くなってはいる。ぶち破ってくれぇ
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:17:30.77ID:Iu4CUSdn ば、爆上げだー!もうダメだー!!
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:20:54.44ID:AmbJEQmz リバ弱すぎる
このまま土日入るとか……。
このまま土日入るとか……。
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:59.44ID:FZWZF4zX / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:20.26ID:VYSKLdyR 恒例の思わせぶり上げや山ちゃんは騙されへんでぇーーー
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:26:11.99ID:CX1DlQrH 上げ来ないか来ないかってずっと思ってたらフライデーナイトですなぁ(´・ω・`)
音楽でも聴いて過ごすか…
音楽でも聴いて過ごすか…
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:32:41.73ID:T8fJewmO じわじわ上昇中
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:32:42.44ID:T8fJewmO じわじわ上昇中
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:32:56.57ID:w6IpVUi6 今週も上がるといいね
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:38:13.94ID:Iu4CUSdn じわ上げだー!もうだめだー!!
487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:38:14.22ID:CDjW7mNt btcの波に乗りつつきれいな調整したな
明日、650円前後に戻ってくればいい感じ
明日、650円前後に戻ってくればいい感じ
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:42.90ID:HimjOstu そこで雪崩のような売りがあなた達を襲う。
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:45:06.01ID:fj4O+xHv bfよくこんな値段でモナ買えるなあ
金持ちなんだな、500枚とか
金持ちなんだな、500枚とか
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:45:11.60ID:FjuZr+4c 650まで戻すかなぁ
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:46:22.66ID:GVST7Mah 最後の逃げ場
あと10分
あと10分
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:46:41.19ID:KlYrabV5 もう1日単位の上げ下げで一喜一憂するのやめようや
ここに居るお前らはガチホ民だろ?
ここに居るお前らはガチホ民だろ?
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:46:57.85ID:FjuZr+4c 売り板がうすすぎて買い上がれんわな・・・
494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:48:31.13ID:FjuZr+4c 週足反転したらジワ下げ再開ちゃうか?
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:06.00ID:PXqYuRnn496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:29.77ID:FjuZr+4c んー様子見やけど半分利確。
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:02:18.83ID:Ht335Uoi 昨夜、ZaifでNEM2枚の指値あったぞw
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:03:11.03ID:azi3POH6 300円でかなり強力なサポートあんのな
なんで300なのか
なんで300なのか
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:54.41ID:JHDinJvo AbemaTVでザイフのやつやってるぞ
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:39.70ID:dVY04cT/ 目先の小銭で判断しない連中がBFに登録している。
一見馬鹿の様に見えるが結局そんな人間が利益を得ている。
1円の差益を取る事を繰り返す様子は
数円浮かす為に隣町のスーパーまでガソリン炊いて買い物に行く姿に似ている。
一見馬鹿の様に見えるが結局そんな人間が利益を得ている。
1円の差益を取る事を繰り返す様子は
数円浮かす為に隣町のスーパーまでガソリン炊いて買い物に行く姿に似ている。
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:08:42.56ID:hwuiW0Bm カッコイイ!ヒュウー
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:08:53.43ID:FjuZr+4c 一旦逃げよ、650超えたらジャンピングキャッチしますwww
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:12:12.24ID:wXYsg9RC 50円10000枚やで
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:37.66ID:KlYrabV5 億しか眼中にないんか?
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:22:08.32ID:Al/Bf0MB514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:23:44.37ID:bPgTvxOT 300円の時に300万入れて今600万のワイのが勝ち
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:24:14.31ID:FjuZr+4c ちなみに俺は3.3円 346MONA
さっき売っちゃったけどほぼ1100MONAまで増えたw
さっき売っちゃったけどほぼ1100MONAまで増えたw
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:24:28.38ID:L3iR3hgz まあこの関西弁はいつもの基地外だろ
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:39.81ID:Al/Bf0MB >>513
ありがとう!
ありがとう!
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:47.02ID:T8fJewmO ワイの全財産や
https://i.imgur.com/E1VsF5G.png
https://i.imgur.com/E1VsF5G.png
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:27:39.65ID:L3iR3hgz てか、三回底ついてるから、後はあがるだけだな。
今回は確実に750越えるぞ
今回は確実に750越えるぞ
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:34:07.68ID:FjuZr+4c 買ったことは忘れて放置推奨
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:37:16.41ID:ScnR+7AY リップルにするかモナにするか迷いそうやな
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:40:00.57ID:qZKgbc6A 忘れるならリップルがいいじゃない
忘れれる金額で
忘れれる金額で
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:41:34.65ID:NP0Aq3lt ワイのネムが88円で返ってきたら全部モナにするから覚悟しとけよ
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:45:45.93ID:nQ4CbTkM 仕事やめれるのを夢見たガチホ勢なんやがここ見る感じだと小遣い稼ぎの人のが多い感じなんかな。
信用売りなんて食ったらよけい上がるのに
信用売りなんて食ったらよけい上がるのに
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:48:50.13ID:wXYsg9RC ワイの全財産や
http://imepic.jp/20180223/784870
http://imepic.jp/20180223/784870
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:26.91ID:VYSKLdyR こんだけ上下してる時にガチホしてるだけなんてもったいないと思っちゃうけど減らすリスク考えたら正解かもね
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:44.15ID:wXYsg9RC533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:53:02.93ID:pYavxKwh 625円超えれるか。超えたら700いくな
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:55:47.22ID:FjuZr+4c ザイフだけ買いが強いのはショートカバーかな?
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:59:42.26ID:6PHjMKT8 モナコインだけで億るとなると1万枚ホルダーでも実質モナコインの価格が2万円まで行かないといけないわけなんだよなぁ…
多分今年が勝負の分かれ目になるんだろうけどモナコインは生き残れる通貨になるんだろうか…
多分今年が勝負の分かれ目になるんだろうけどモナコインは生き残れる通貨になるんだろうか…
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:00:24.01ID:SEcqeYpU またbbが逆転してるけど
それよりビットレックスの割合が高まってるのが気になってきたな
それよりビットレックスの割合が高まってるのが気になってきたな
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:02:43.00ID:SEcqeYpU541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:11.29ID:Al/Bf0MB 600切らないと買う気起きません
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:06:43.14ID:FjuZr+4c あかーん上やんwww
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:33.86ID:wXYsg9RC 円なんて将来的に紙くずになっとるわ
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:34.06ID:KlYrabV5 ショーターが紛れてるな?
焼き殺せ!
焼き殺せ!
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:13:26.32ID:T8fJewmO 610円や
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:14:37.83ID:ebmuax+D ようやくzaifから抜けていった効果が出始めてるみたいだな
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:15:55.38ID:Al/Bf0MB 600かぁ〜もーちょい下がれば買うで!→604→
下っがっれ!下っがっれ!→610
買っとけば良かったンゴ…
下っがっれ!下っがっれ!→610
買っとけば良かったンゴ…
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:49.84ID:GVST7Mah 一瞬で570まで下がる
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:19:41.56ID:GVST7Mah 上手いぞ。BBの操作野郎は。
見てろ。一瞬でガラるぞ。
見てろ。一瞬でガラるぞ。
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:21:23.54ID:gGujV8bm 下がるといいね
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:22:51.35ID:FjuZr+4c ジャンピングキャッチなのかあ
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:43.66ID:GVST7Mah 630まで上げて一気に550まで落とすアレな。
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:54.67ID:GVST7Mah 新参が夢見て養分になる展開。
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:29:22.58ID:8Wvb/XPn557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:32:28.20ID:GVST7Mah ほれ、617おらんくなったぞ。
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:33:22.24ID:GVST7Mah ここからナイアガラが参ります。
560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:34:26.97ID:hlGOxK/i ナイアガラが始まるのに空売りしないの〜?
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:36.79ID:qZKgbc6A 店板があからさま
そんなもん売り抜ける
そんなもん売り抜ける
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:41.71ID:s+tMS+Hp うひょー!!
今日は天井なしやな!
かいまくれー!!!!
打つんだ!打て打て!!
今日は天井なしやな!
かいまくれー!!!!
打つんだ!打て打て!!
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:41.44ID:pYavxKwh 625で戻らなければ上いくでー!
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:00.13ID:GVST7Mah565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:38.74ID:FjuZr+4c 一応30枚だけ毒コイン喰らわしたったw
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:46.30ID:hlGOxK/i どの足見ても下がりそうにないのに空売りなんか出来るわけないわ
567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:40:22.29ID:Al/Bf0MB568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:40:43.02ID:YdL1KrjB _______
/アパム!アパム!\
`|弾!弾持ってこい!|
\アパーーーム! /
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タマナシ/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄\∩L___|
\L___| (・∀・‖┘
T(д`‖┘_ュ_n /二
| ̄( つつ[三≡[====・
 ̄| ̄|⌒\\ ‖ | ̄T
| ̄| ̄|\_)_)‖/ ̄| ̄
/アパム!アパム!\
`|弾!弾持ってこい!|
\アパーーーム! /
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タマナシ/ ̄ ̄\
/ ̄ ̄\∩L___|
\L___| (・∀・‖┘
T(д`‖┘_ュ_n /二
| ̄( つつ[三≡[====・
 ̄| ̄|⌒\\ ‖ | ̄T
| ̄| ̄|\_)_)‖/ ̄| ̄
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:43:53.17ID:+OvCoQh0 売り板厚すぎい
これ以上上がるんかこれ
利確するならとっととしてから買い直せよ
これ以上上がるんかこれ
利確するならとっととしてから買い直せよ
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:30.03ID:mvg7YEF5 クソコテいなくなったな
撤退したか
撤退したか
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:47.89ID:GVST7Mah572永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 22:49:34.35 >>570
俺の事か?
俺の事か?
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:51:25.54ID:FjuZr+4c 毒まんじゅうは腐りやすいので処分しておこう。
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:35.89ID:L3iR3hgz アボーンは、ガラとか大暴落とか連呼するだけのアホだからNVしやすいわw
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:55:07.80ID:Al/Bf0MB >>572
おかえりやで〜
おかえりやで〜
578永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 22:55:25.94579永遠のもなほるだあ
2018/02/23(金) 22:56:53.00 みんなただいま
モナが上がってきてなによりだ
モナが上がってきてなによりだ
580承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:12.73ID:L3iR3hgz 後二日遅けりゃ、500台で給料全部つっこんで買い増ししたのに。
もう750越え確定じゃないか。ちきしょー
もう750越え確定じゃないか。ちきしょー
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:14.94ID:u3cubJk+ >>578
おんどれんとこキライじゃないぞ
おんどれんとこキライじゃないぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:01:08.06ID:YdL1KrjB _______
/この雰囲気がモナコイン!
俺らのモナコイン/
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
T(д`
/この雰囲気がモナコイン!
俺らのモナコイン/
 ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
T(д`
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:37.89ID:SKqMtD0f 別の店でラーメンとご飯、餃子がセットで税込み500円だった
至福(*´ω`*)常連決定
モナコイン500円まで下がっても耐えられる つよい
至福(*´ω`*)常連決定
モナコイン500円まで下がっても耐えられる つよい
584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:06:13.36ID:ZSJC4eAF ようやく今週は1000円台が見れそうだね
585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:06:57.10ID:FhxHfh8r 下げトレ脱した?
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:08:10.59ID:L3iR3hgz そもそも週足で見たら下がってない
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:12:25.78ID:vfb5Emwi 下げトレ中に何度かあった爆上げ全戻しの逆パターンっぽい
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:17:32.94ID:+OvCoQh0 ダメだBTCもbutflyerも上げてんのにbitbankzaif死亡
また上げには反応しないで下げだけ倍反応するヘタレモナ復活
また上げには反応しないで下げだけ倍反応するヘタレモナ復活
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:20:39.53ID:PXqYuRnn 520円ラインを割れたら、チャートが崩れるヤバい局面だった
あとは、今の状態を2〜3日保てれば、3週間ぐらいで1200円をタッチする
タッチした後はまた崩れてグダグダになるが、4月いっぱいまでは上昇トレンドとオレは読む
あくまで予想だからね、気にいらなきゃ参考にしなくていいからね、反論はナシでね
あとは、今の状態を2〜3日保てれば、3週間ぐらいで1200円をタッチする
タッチした後はまた崩れてグダグダになるが、4月いっぱいまでは上昇トレンドとオレは読む
あくまで予想だからね、気にいらなきゃ参考にしなくていいからね、反論はナシでね
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:27:48.62ID:PXqYuRnn592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:34:37.66ID:huNaVxm5 しのごのいってないで
かいまくれー!!!!
そしたら上がるわ!
かいまくれー!!!!
そしたら上がるわ!
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:38:34.25ID:hfxiJnp2 (´∀`)
) (
( Y )
) (
( Y )
595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:41:12.07ID:hfxiJnp2 (´∀`)
)・・(
( Y . )
)・・(
( Y . )
596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:42:09.35ID:YdL1KrjB セクシィーイー!!ほくろ
597承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:43:52.06ID:dvAdsN6Z >>591
今年は外部要因も多いから分からんぞ
とりあえずG20まで様子見るわ
何が飛び出してきてもおかしくない
そういやビットバンクに悪いメンメンは潜んでないだろうな?
居たらいきなり売り浴びせて来るかもしれんぞ
今年は外部要因も多いから分からんぞ
とりあえずG20まで様子見るわ
何が飛び出してきてもおかしくない
そういやビットバンクに悪いメンメンは潜んでないだろうな?
居たらいきなり売り浴びせて来るかもしれんぞ
598承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:45:04.08ID:84tJAElT 今日お前らポジティブだな
599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:48:16.26ID:NVJEVGZ4600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:09:23.79ID:dJQUV25f はい
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:21:20.52ID:8JDM2U3d 【悲報】ワイの毒まんじゅう全力で配置するも1/3も食われず
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:52:19.88ID:vtQJcNRN 売りが多くてイマイチ伸びない、いつものモナ
603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:53:33.73ID:KwUU8jHW 久々にスレ来た
上場とか何か好材料はあるかい?
上場とか何か好材料はあるかい?
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:54:30.49ID:KwUU8jHW 剛力見て登録した人いる?
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:59:29.22ID:zm9cGIoe 今夜もダメダメですな・・・
606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:59:34.85ID:fP9RjqQB btcが下がる運命なのに
monaが上がる訳ないだろ
monaが上がる訳ないだろ
607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:09:32.30ID:8JDM2U3d 週足反転したら何があっても買うからそれまでおやすみモナ。
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:14:16.58ID:ulXKAlRP おはぎゃーパターンかな
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:17:58.93ID:rpB6fLYC これが1月は千円だったなんて奇跡だよな…
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:24:04.41ID:duVZ7puW 今は特に材料無いんだから下がるって言ってんのに何故売らないか分からん…
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:35:23.70ID:rpB6fLYC 材料あるある詐欺もあるからな
612承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:36:49.83ID:ys4CNTaq まずいな
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:45:58.84ID:zYUxfrjJ 更なるナイアガラがおんどれらを襲う!
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:51:05.72ID:YF8dYMqo リスクスレでクソ馬鹿にされてて笑う
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:56:54.25ID:qsZ8EwQU ゴミ通過の比較対象にされるモナ……
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:03:09.98ID:QQeb2juJ 見事に初回高値付近が天井だったか
CISがいるなら当たり前か
CISがいるなら当たり前か
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:08:14.03ID:uCfOLsv3 >>614
確かに、リスクスレの連中阿保過ぎて笑えるよなw
確かに、リスクスレの連中阿保過ぎて笑えるよなw
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:08:52.75ID:uCfOLsv3 まあ心配しなくても上がるよ、チャート見てれば判るっしょw
620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:22:51.94ID:8YEBnUhj 仮想通貨の曲を作ってみました。暴落の中聴くとココロが和むと思います!
https://www.youtube.com/watch?v=ilYQ6P5RoGc&t=22s
https://www.youtube.com/watch?v=ilYQ6P5RoGc&t=22s
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:40:04.05ID:5Goka/AU リスクって、どこかのまとめサイトに取り上げられてからダダ下がりで草生える
622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:57:30.38ID:uCfOLsv3 大勢は決したよ、10年後にはドルも円もゴミになってる
623承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:08:27.12ID:evoR1ifU 採掘してる人いる?
PCつけっぱでGPUが暇してるから投げ銭で使えるモナコ掘りたくなった
PCつけっぱでGPUが暇してるから投げ銭で使えるモナコ掘りたくなった
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:15:33.76ID:3vulEjEA マイニングは火事になる可能性あるから起きてる時にやれ。死んでも構わないならお好きにどうぞ
625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:31:00.33ID:evoR1ifU ありがとやめとく
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:55:41.50ID:Fd0TtyoJ マイニングは冬にやって暖房代わりにすれば一石二鳥や
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:34:25.36ID:QQeb2juJ 採掘ってソフトある?
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:12:48.46ID:O9tZ3PC0 アメリカで上場はいつなんでしょう?
そもそも未来永劫ないのか?
今は事前に情報漏れることないだろうけど。
モナコインは英語圏での案内サイトってあります?
そもそも未来永劫ないのか?
今は事前に情報漏れることないだろうけど。
モナコインは英語圏での案内サイトってあります?
629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:28:36.04ID:+dxoQwm0 こりゃ
朝からあげあげやな!!!
おんどれらかいまくれー!
朝から勃起ぃんきん!やでー
朝からあげあげやな!!!
おんどれらかいまくれー!
朝から勃起ぃんきん!やでー
630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:00:09.98ID:jY6R2Yw6 はいはい
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:03:13.30ID:F4VxHvu0 チャートがキレイだ
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:37:06.99ID:rpB6fLYC モナさん、綺麗だ
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:53:29.21ID:/gOzBAfC キレイじゃない
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:53:38.72ID:ulXKAlRP 炊き上がるぞ
635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:54:30.98ID:WcdIhBGg ビッフラから何度か送金実績のあるアドレスへMONA送ったんだかもう半日届いてないわ
ビッフラ送金いつもくそ遅いが今回は特別おせえな
直後にフィスコから送ったやつは2分で着金したからトランザクションは正常なんだが
こんなおせぇの初めてだわ
胃がいてぇ
ビッフラ送金いつもくそ遅いが今回は特別おせえな
直後にフィスコから送ったやつは2分で着金したからトランザクションは正常なんだが
こんなおせぇの初めてだわ
胃がいてぇ
636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:57:27.45ID:ulXKAlRP 電子の海に飲まれたか・・・
637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:01:53.35ID:WcdIhBGg638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:06:14.56ID:Ldcir2Bq しょぼい金額の話ですまんが教えてくれ
さっき50枚買おうとしたら保有数量が不足していますって出てきて買えないんやが…
ちなみに5万JPYある
さっき50枚買おうとしたら保有数量が不足していますって出てきて買えないんやが…
ちなみに5万JPYある
639承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:22:23.17ID:D+X1WeGh ビッフラ高いな
10%くらい取られる
10%くらい取られる
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:27:06.55ID:YucEuGSp >>621
海外の記事の評価なんてもっと酷いぞw
海外の記事の評価なんてもっと酷いぞw
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:39:56.92ID:Ldcir2Bq >>640
マジ?50枚で3万ちょいちゃうんか?
マジ?50枚で3万ちょいちゃうんか?
643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:41:14.20ID:zTZjm1c9644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:44:58.21ID:Ldcir2Bq645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:45:47.81ID:Ldcir2Bq それに注文入れたらとりあえず資産減るやん?キャンセルしたら戻るけど
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:15.61ID:WcdIhBGg >>638
ビッフラの保有数量が50枚以下しかないから売れないとか…
ビッフラの保有数量が50枚以下しかないから売れないとか…
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:11.98ID:JkxUyfo4 ビットバンクだと7割しか買えないけど割に合わないしな
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:56:18.90ID:WcdIhBGg652承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:46.18ID:6QketYFa こりゃ
今日は底力あるなぁ
じわじわ上がるで昼頃700!夜750いくでこれ
今日は底力あるなぁ
じわじわ上がるで昼頃700!夜750いくでこれ
653承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:49.52ID:NA32nylh ムリダナ
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:04:53.42ID:6QketYFa >>653
信じる者は救われる
信じる者は救われる
655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:38.11ID:QQeb2juJ もう一度おちてやすね更新希望
656永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 09:15:24.08 携帯変えるときに2段階認証解除するの忘れててなんもできんわ
各社の返信待ち
お前らも機種変更する時は気を付けてくれ
各社の返信待ち
お前らも機種変更する時は気を付けてくれ
657承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:40.53ID:QF3325Xe みんなオレのために借金してでも1000円まで買い上げてくれ
659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:15.66ID:Tttdhkun 永遠のもなほるだあがこのままGOXしますように
660永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 09:56:06.53 どんどん上がってんな
こりゃ来るぞ
こりゃ来るぞ
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:57:16.35ID:+R2YmQAK だから上がるって
662承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:00:02.10ID:6QketYFa ┌──────────────────┐
│ _ ∩ .....│
│ ( ゚∀゚)彡 買っとけ!買っとけ! │
│ ( ⊂彡 .....│
│ | | │
│ し ⌒J ...│
│ .│
└──────────────────┘
│ _ ∩ .....│
│ ( ゚∀゚)彡 買っとけ!買っとけ! │
│ ( ⊂彡 .....│
│ | | │
│ し ⌒J ...│
│ .│
└──────────────────┘
663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:46.65ID:n+0PxeHx サイバーエージェントはビットバンクのホワイトラベル使ってサービスを開始するんだっけ?
最初はビットコインだけの取り扱いになるんだろうか?
最初はビットコインだけの取り扱いになるんだろうか?
664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:22:12.76ID:GermUUL8 信じるものは(足もとを)すくわれる
665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:47.98ID:18Rb2SZr モナ600円台で変えるのはいまだけだぞ
急げよ
急げよ
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:28:41.69ID:GXUiJ46x ちょっと上がったと思ったらすぐ下がる
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:32:09.30ID:2IKl3MrV アヒャヒャヒャヒャ。
本当に売ったんだお前ら。さよなら元気でね。
本当に売ったんだお前ら。さよなら元気でね。
668承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:33:32.54ID:2IKl3MrV 信用買いないよね。上がる時どうすんの?
670承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:35:08.87ID:ABlJmwvW モナ上がっても750だろ
671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:03.88ID:ulXKAlRP おまえらルナーコイン買っとけよ、土日で3倍になるぞ。
672承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:09.03ID:2IKl3MrV BTCが上がった理由答えられる人居るかな?そのうち教えるよ。俺に頭下げたらね。
673承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:44.59ID:Bjh6mFIw 狼狽売りしないでガチホしてれば勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
674承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:50.77ID:/KiDRmcC ビッフラいつまで承認中なんだよ
もう15時間
ここでなんも買ったことないくせにウォレット代わりにだけ使ってたのがバレて仕返しの嫌がらせ受けてるのか…
アルトがタダで送れるから重宝してるんだがこんだけ待たされたらもう使えねえよ
もう15時間
ここでなんも買ったことないくせにウォレット代わりにだけ使ってたのがバレて仕返しの嫌がらせ受けてるのか…
アルトがタダで送れるから重宝してるんだがこんだけ待たされたらもう使えねえよ
676承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:28.74ID:/KiDRmcC >>672
俺はガチの理由知ってるよ
俺はガチの理由知ってるよ
677承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:36.09ID:4qmSYvMQ 買い手が少ない
678承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:41.37ID:2IKl3MrV 金儲けでmona持ってる訳じゃないからask monaとかmonaテレグラムでこっそり書く。やり口は知ってるから。
俺は一人だったから200円を2000円まで上げた事で確信したよ。そこで俺はやめて下がった。信じないならどうぞ?
禿げ上がる頭皮ですが(^ν^)
俺は一人だったから200円を2000円まで上げた事で確信したよ。そこで俺はやめて下がった。信じないならどうぞ?
禿げ上がる頭皮ですが(^ν^)
679承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:59.21ID:Ldcir2Bq 朝に相談したものです!どーゆー事かわかります?
https://i.imgur.com/VpVwNyB.png
https://i.imgur.com/VpVwNyB.png
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:49:08.01ID:Bjh6mFIw BTCが200万を超えたのは一部のクジラが価格操縦しただけだとしたら、モナコインも同じ理由で上げることも可能?
682承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:53:21.04ID:Bjh6mFIw683承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:04.09ID:xwepglct685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:28.11ID:/KiDRmcC686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:44.71ID:Ldcir2Bq688承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:06.73ID:yLaQaJIg >>679
すでに注文入って3万円は予約されてるから2万しか使えないんじゃないの?注文一覧見てみ?
すでに注文入って3万円は予約されてるから2万しか使えないんじゃないの?注文一覧見てみ?
689承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:15.58ID:Ldcir2Bq うおおみんな優しすぎぃ!ログアウトログインしてみます
690承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:57:42.68ID:Bjh6mFIw 別の指値注文してあるけど約定されてないから、資産が足りなくて指値注文できないに一票
691承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:38.46ID:4qmSYvMQ すぐ上げようとするから買い手が付いてきてない
692承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:02:21.14ID:2IKl3MrV 金無いなら金儲けも難しい。早めに抜けなよ。数十円で踊るお前らを楽しく観てる。勝てないよ(^ν^)
だってガチホ買い増しすらできないんだろ。俺はそろそろガチホ買い増しできる仲間を探す。
だってガチホ買い増しすらできないんだろ。俺はそろそろガチホ買い増しできる仲間を探す。
693承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:50.82ID:2IKl3MrV 昔何人かには声かけたけど誰一人未来を創造できるタイプじゃなかったのが悔やまれる。俺が2000円まで上げたとして、100人だけ仲間が居たら100倍だった。
非常に残念だ。だから次は今までの全員切って一からやるよ、気にすんな。小銭は(^ν^)
非常に残念だ。だから次は今までの全員切って一からやるよ、気にすんな。小銭は(^ν^)
694永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 11:09:39.93 今日のモナは一味違うぜ
695承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:00.46ID:8YEBnUhj 1年後にはモナコインが10円になってると思うぞ。今のうちに売っとけ
696承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:17.91ID:+dxoQwm0 とにかく
打ちまくれ!
今日はかいまくるで!
打ちまくれ!
今日はかいまくるで!
698承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:17:05.37ID:2IKl3MrV 万mona無いならもう売っとけ。BTCの1はmonaの1000倍の価値。数monaとか売りなよ。意味ないよ?
どうせ10monaとかで売り買いしてるんだろ?意味ないよ(^ν^)どうせ数倍で売るだろ?だったら今抜けてjpyでも真剣に稼いだら?時間の無駄だよ。
上げることも下げることも出来ないクラゲは最後は喰われるだけ。鯨にも海老にもなれないよ。すまんね。諦めて
どうせ10monaとかで売り買いしてるんだろ?意味ないよ(^ν^)どうせ数倍で売るだろ?だったら今抜けてjpyでも真剣に稼いだら?時間の無駄だよ。
上げることも下げることも出来ないクラゲは最後は喰われるだけ。鯨にも海老にもなれないよ。すまんね。諦めて
699承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:18:00.12ID:Bjh6mFIw 大噴火しそうな形
https://i.imgur.com/q8XkJY5.jpg
https://i.imgur.com/q8XkJY5.jpg
700承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:21:55.73ID:2IKl3MrV 少なくとも今なら5000、できれば俺と同じか俺より遥か高みにいるmona持ちに10倍にするコツと、、仲間居ると平気で1000倍超える理由をいつか。
金無いならグルクンでもいいけど、毟られるなよ。俺は仲間だと思ってたからこのスレ皆で勝とうよ派だったが、邪魔するから捨てるね。
金無いならグルクンでもいいけど、毟られるなよ。俺は仲間だと思ってたからこのスレ皆で勝とうよ派だったが、邪魔するから捨てるね。
701承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:13.79ID:fKQFXWCk 万mona期待
702承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:31.10ID:2IKl3MrV つか喋り過ぎた(^ν^)皆で勝とうよ。俺らのコインだ。
703承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:57.95ID:qsZ8EwQU いや、千円くらい超えてほしい
704承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:10.95ID:f/OEXwHP みんなすき 勝手なこと言っている。
根拠もない。よしんばあっても情報が正確でなかったりする。ガチホとか言ってる人ほど狼狽
するし、、
普段思ってることや考えていることも、
その場になると性格がでるから意味ない。
根拠もない。よしんばあっても情報が正確でなかったりする。ガチホとか言ってる人ほど狼狽
するし、、
普段思ってることや考えていることも、
その場になると性格がでるから意味ない。
705承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:53.69ID:yLaQaJIg 長期のチャート見ると年末からの下げトレ抜けられてない気がして怖い。
706承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:16.71ID:6EB208V+707承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:03.14ID:80yI06aQ そろそろ上がる材料欲しい
708承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:25.11ID:2IKl3MrV 勝手なのはしょうがないよ。ただ、こんなスレで細々話し合ってきたのに狂気のように金儲けになった昔の先輩は、死ねばいいと思う。
俺に平気で、monaの未来を一緒にやろうとか言いながら昔100mona貰った。あいつもそろそろ死ぬ準備だから桁違い持ちだけど病院代だけ換金してる。
俺だって明日食う物無くなりそうなら少し売る。断言するわ。
俺に平気で、monaの未来を一緒にやろうとか言いながら昔100mona貰った。あいつもそろそろ死ぬ準備だから桁違い持ちだけど病院代だけ換金してる。
俺だって明日食う物無くなりそうなら少し売る。断言するわ。
709承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:37:02.22ID:2IKl3MrV 気づいたらわかって。本当の国民保険。それが日本のmonaであり、世界のBTCかもね。年寄り金持ちが大事にする物を小銭で売り買いすんなよ。
小僧、死ぬぞ?
小僧、死ぬぞ?
710承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:36.85ID:Bjh6mFIw モナが仮想通貨の主軸になると思ってるから全財産をモナに変えてガチホ
713承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:01.72ID:qsZ8EwQU 2000民もいる中で300民もいるという事実
悲しすぎる、早くやった方が報われないとはね。
悲しすぎる、早くやった方が報われないとはね。
715承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:31.27ID:2IKl3MrV どうすれば?
どうなるか考えなよ。年寄りの俺より。俺は諦める子供と諦めない俺らなら俺らを信じるよ。(^ν^)
産まれた瞬間から死んだ目してんなよ。
どうなるか考えなよ。年寄りの俺より。俺は諦める子供と諦めない俺らなら俺らを信じるよ。(^ν^)
産まれた瞬間から死んだ目してんなよ。
717承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:29.88ID:2IKl3MrV ビットコの金持ち以外の小銭持ちの年寄り代表の俺だが、ビットコで海外に金を棄ててる年寄り多いなぁ。
テレセンも海外資本かもね。じゃなきゃおかしい展開
テレセンも海外資本かもね。じゃなきゃおかしい展開
718承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:39.78ID:+dxoQwm0720承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:56:19.36ID:2IKl3MrV 日本国民保険になるから無駄に売らないでね。俺らの宝、安売りすんな(^ν^)
助けるからよ。
助けるからよ。
721承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:57.25ID:Ldcir2Bq すまん仕事やった みんなありがとうございます!ログアウトログインしたら注文一覧に表示されました!
722承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:48.95ID:2IKl3MrV 知ってる?俺なんか何も無いのに、ここで出会った皆を助けたい年寄りなんだぜ。叫んだよ。
本当金が必要だった人は売り抜けて消えたよ。それが俺は仲間だと思ってる。それが嬉しい。仲間だからね。
本当金が必要だった人は売り抜けて消えたよ。それが俺は仲間だと思ってる。それが嬉しい。仲間だからね。
723永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 12:05:09.32724承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:12:36.48ID:2IKl3MrV >>723
横からごめん。何一つ怖くない俺ら以外は今の状況怖い人も多いと思う。どうせ無一文まで行きそうだから、頑張って!
ってくらいにしないと俺みたいに恨まれる。ガチホ騒いだのは200円と700円。700円なんてデイトレ気取りのガキだから
横からごめん。何一つ怖くない俺ら以外は今の状況怖い人も多いと思う。どうせ無一文まで行きそうだから、頑張って!
ってくらいにしないと俺みたいに恨まれる。ガチホ騒いだのは200円と700円。700円なんてデイトレ気取りのガキだから
725永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 12:16:43.39726承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:05.59ID:4qmSYvMQ 割りと値幅縮まってきたな
727承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:40.12ID:2IKl3MrV あとね、本当にのっぴきならない事情で売る時は、botに紛れて少しづつ売ってね。monaの未来を俺と同じように信じてる未来を動かす子供も沢山買ってるし
資金流入なんかダントツ比率なんですよ。俺は金持ち煽るけど、損させた事が無いからね。
資金流入なんかダントツ比率なんですよ。俺は金持ち煽るけど、損させた事が無いからね。
728永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 12:21:30.72 俺は不安煽りする奴には容赦しないよ
そんな奴は100%アホショーターか安く買いたいだけなんだから
そんな奴は100%アホショーターか安く買いたいだけなんだから
729承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:21:51.38ID:oQi8or/3 MONA建てのペトロ、リリースまだかなあ
730承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:23:42.86ID:2IKl3MrV 金持ちに200円を2000円にはできないよ。俺についてきただけ。貧乏人だろうが、金持ちだろうが俺は
以前、このスレの皆で勝つよ?って言った。
簡単だろ?
以前、このスレの皆で勝つよ?って言った。
簡単だろ?
731永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 12:25:20.90 ま、俺はこの連日の暴落をガチホで耐え抜いた男だから
すぐにビビるモヤシ共とは次元が違う
最終的に勝つのはガチホ
俺の引越しをもってそれを証明する
すぐにビビるモヤシ共とは次元が違う
最終的に勝つのはガチホ
俺の引越しをもってそれを証明する
732承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:27:52.92ID:2IKl3MrV 助けてやらない。頑張ってな。また会おう
733承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:53.73ID:4qmSYvMQ botが買ってるw
735承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:10.52ID:EZm15DkL monaコインは究極的に売買総額が少ない
これは暴騰しやすく暴落しやすい
長期安定しにくい
取引所×売買量であがってもピーク2000円の1ヶ月平均1000円まで
それ以上に価値が膨れ上がることはよほどない。かりに売買するのが大馬鹿でしてが目一杯しかけても諸々の都合で風速3500円の翌日平均2200円とかそんなもんよ
これは暴騰しやすく暴落しやすい
長期安定しにくい
取引所×売買量であがってもピーク2000円の1ヶ月平均1000円まで
それ以上に価値が膨れ上がることはよほどない。かりに売買するのが大馬鹿でしてが目一杯しかけても諸々の都合で風速3500円の翌日平均2200円とかそんなもんよ
736承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:43:24.75ID:EZm15DkL モナコインは2000円つけたときに1日の出来高3500万枚、翌日2500万枚、以降一週間で日量1200万枚もないくらいだった
で今500-750万枚、多くて1200万枚くらいしかない
これは取引ユーザー、保有ユーザーの少なさを間接的に裏付けてる。この程度の売買ユーザーしかいないような状態だと事故って2000円はありえても、事故って3000円はなかなか厳しい
公算的にGODinGODを6個くらい纏めて引くくらい厳しいだろう
今のところは信用を失った各種仮想通貨、草コインの中で「草コインにしては信用力+回復力が高いから長期保有で寝かせて置こう」ってユーザーがそこそこいるから価格と人気が安定してるよって感じだ
けど今の出来高やレート的にモナコインは短期間で大きく上げ下げしにくい安定モードに入りつつある感じだろうか
10日くらい相場安定するんじゃないかな
で今500-750万枚、多くて1200万枚くらいしかない
これは取引ユーザー、保有ユーザーの少なさを間接的に裏付けてる。この程度の売買ユーザーしかいないような状態だと事故って2000円はありえても、事故って3000円はなかなか厳しい
公算的にGODinGODを6個くらい纏めて引くくらい厳しいだろう
今のところは信用を失った各種仮想通貨、草コインの中で「草コインにしては信用力+回復力が高いから長期保有で寝かせて置こう」ってユーザーがそこそこいるから価格と人気が安定してるよって感じだ
けど今の出来高やレート的にモナコインは短期間で大きく上げ下げしにくい安定モードに入りつつある感じだろうか
10日くらい相場安定するんじゃないかな
737承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:45:44.36ID:Ldcir2Bq >>736
なるほどって思った
なるほどって思った
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:46:50.21ID:fAoEb1Ja バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/tEJcCu
739承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:47:57.13ID:oQi8or/3 GODinGODの例えがわかりにくすぎるわ
『カミ中のカミですよ(北尾風に)』ってことなんだろうなたぶん
『カミ中のカミですよ(北尾風に)』ってことなんだろうなたぶん
740承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:57.97ID:5TgjQctP 仮想通貨全体が勢いを取り戻せば上がるんだろうけど単独で上がる材料はもうないのかね。
741承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:56:24.63ID:4qmSYvMQ 一度400まで落とした方が値動きよくなるかもね
742承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:01:31.19ID:uf/BbElU 1000↑掴みの買い豚うぜぇ
黙って一人で死んでろ
黙って一人で死んでろ
743承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:06:03.87ID:F4VxHvu0 もう下がらないからガチホ組は正解
745永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 13:13:55.48 こんな長文ダラダラ書いてる奴の予想が当たりゃ苦労せんわ
分かった気になってるだけ
ビットコインでピザ買ってた時代にビットコインが200万になると断言した奴以外は信用できるか
分かった気になってるだけ
ビットコインでピザ買ってた時代にビットコインが200万になると断言した奴以外は信用できるか
746承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:19:28.52ID:4qmSYvMQ もう下がらないなら安心だ
下げたらリップル仕込みたいな
下げたらリップル仕込みたいな
747承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:23:26.53ID:WojWwruD 600から620で回転してればいいだけような…
748承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:29:18.39ID:B8t2c4V+ 610に4000の蓋とか笑うわ
749承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:30:54.82ID:fP9RjqQB >>739
ネタかもしれないが一応つっこむが
ミリオンゴッドというパチスロ機があってだな
GODという大当たりが約1/8000の確率で当たるんだ
その大当たり中にGODが当たることがあるんだ
それがGODinGODで約1/700000の確率と言われている
つまりそのくらいの確率で難しいということなんだ
ネタかもしれないが一応つっこむが
ミリオンゴッドというパチスロ機があってだな
GODという大当たりが約1/8000の確率で当たるんだ
その大当たり中にGODが当たることがあるんだ
それがGODinGODで約1/700000の確率と言われている
つまりそのくらいの確率で難しいということなんだ
750承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:46.10ID:tPDOXN0P なんやかんやでランキング64位やん
ちょっと前に比べたら大成長してるとおもうよ。イークラには及ばんが
ちょっと前に比べたら大成長してるとおもうよ。イークラには及ばんが
751承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:52:42.55ID:oQi8or/3752永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 14:13:49.47 ったくよ
ビットバンクのハガキを受け取っても2段階認証に阻まれて送れない
俺は誰かに妨害されてるのか
BFの解除は終わった
あとはビットバンクとザイフだけだ
まともにメール送って来るのかこいつら
ビットバンクのハガキを受け取っても2段階認証に阻まれて送れない
俺は誰かに妨害されてるのか
BFの解除は終わった
あとはビットバンクとザイフだけだ
まともにメール送って来るのかこいつら
753承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:13:57.64ID:a0FCIqpU お前らがチマチマ売ってるから上がらないんだろ?
754永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 14:23:32.91 プルルル…ガチャ
なんだと、ついに機関が動き出したか
何?そのまま?ガチホしろ?
それが世界の選択か
よかろう、健闘を祈る
エル・プサイ・コングルウ
なんだと、ついに機関が動き出したか
何?そのまま?ガチホしろ?
それが世界の選択か
よかろう、健闘を祈る
エル・プサイ・コングルウ
755承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:28:52.65ID:/KiDRmcC プルルル…ガチャ
俺だ、プーチンだ
なに、トランプがだと⁉
まずいな…今なら間に合う、ありったけのMONAを買い占めておけ!
俺だ、プーチンだ
なに、トランプがだと⁉
まずいな…今なら間に合う、ありったけのMONAを買い占めておけ!
756承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:43:25.14ID:Bjh6mFIw 大噴火するよ
757承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:45:58.32ID:18Rb2SZr あした中750位行くよ
今のうちに買っておけ…
今のうちに買っておけ…
758永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 14:46:51.25 売り煽りもクソだがそういう根拠のない買い煽りもやめろ
759承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:48:36.99ID:18Rb2SZr いや不当に下がりすぎてるから
絶対上がる
絶対上がる
760承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:50:44.37ID:IfPL/cAm 弱ったふりして突然あげてくるなあ
761永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 14:51:13.20 俺はな、モナの実力で勝負したいんだよ
そう思う奴が多いなら自ずと上がる
買い煽りをする必要はない
だから俺はガチホのみ主張する
そう思う奴が多いなら自ずと上がる
買い煽りをする必要はない
だから俺はガチホのみ主張する
762承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:51:23.06ID:18Rb2SZr 振い落としだからな
買っておけよ
今売る奴はアホだけだぞ
買っておけよ
今売る奴はアホだけだぞ
763承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:00:22.98ID:Bjh6mFIw 狼狽売りする人は負ける
ガチホしてる人は勝てる
私言いましたよね
ガチホしてる人は勝てる
私言いましたよね
764承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:02:33.88ID:OI6nbUQ0 せやからゆうたろう
765承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:07:10.22ID:6QketYFa ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
766承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:08:50.47ID:B8t2c4V+ おっ、売り時きてんね
767承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:09:13.23ID:WglictQp 儲けたいたらひたすら買え!!
ケチケチ細かく売ってんじゃねーよ!
ケチケチ細かく売ってんじゃねーよ!
768承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:09:56.59ID:tPDOXN0P >>766
バイバイ、消えてくれ
バイバイ、消えてくれ
769承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:46.50ID:QR9EJWFb 死んだふりが上手いよなモナは
770承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:15.39ID:F4VxHvu0 今日中に買っとけよおおお
771承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:17:27.88ID:+dxoQwm0 ひたすら買うんやで!!!!
かえかえ!!
打ちまくれ!
かえかえ!!
打ちまくれ!
772永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 15:34:23.06 いいか?最近狼狽売りした奴は反省しろ
完全に養分だぞ
完全に養分だぞ
773承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:36:01.80ID:vtQJcNRN やっとZaif618いった
775承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:38:57.64ID:QF3325Xe 売ってるやつアホやろ、少なくとも1枚1万円の価値はあるよ
778承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:46:12.50ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
779永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 15:47:30.29780承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:49:22.17ID:Ldcir2Bq 買った途端下がるのやめろ
782承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:49:38.10ID:QR9EJWFb 35歳派遣アルバイト年収180万
人生逆転ゲームに乗るぜ!
人生逆転ゲームに乗るぜ!
783承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:49:53.18ID:Tt6pkQ1y 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
784永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 15:51:31.10785承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:01:05.29ID:mkB8Kx5l お前ら夢を語っているけど、1月1日の時点でリップル創業者の総資産が4.2兆円。
これが1500円になったら30兆円だぞ。
ビル・ゲイツが10兆円も持っていないんだからな。
よく考えてな。
これが1500円になったら30兆円だぞ。
ビル・ゲイツが10兆円も持っていないんだからな。
よく考えてな。
786承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:01:48.47ID:mkB8Kx5l787承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:50.83ID:cRl8pcKt 最後の付け足し適当でワロタ
788承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:14:17.02ID:3kZuO61U ビットコインの価格が半分になればビットコインで買われているアルトコインも半額になるけど、モナコイン は多くが円で買われてるから強い
792承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:21:51.60ID:UUzdHx8f BTCにつられて他がガラってるのにモナだけ耐えてるじゃん
793承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:27:35.18ID:3kZuO61U >>792
SATOSHIの価値が下がった影響が他に比べて少ないから
SATOSHIの価値が下がった影響が他に比べて少ないから
794承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:31:29.13ID:0ob15TUE 何が起きてんだよw
最近ビットコこういう動き多いぞマジで
最近ビットコこういう動き多いぞマジで
795承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:34:46.32ID:8JDM2U3d モナはこういうところでちゃんと下げないから騰がらないんだよなあ…
796承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:38:07.95ID:3zTisVBR 指針さんに便乗してビットコイン3分の1くらいモナコインにかえた
モナコイン最近強いな
モナコイン最近強いな
797承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:42:10.69ID:vtQJcNRN そう、それでいい。ビットコがモナに変わればどんどん強くなる
798承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:43:50.09ID:Bjh6mFIw BTCの下げに連動しないで上げだけ連動すればいい
BTCの資金がモナに流れてくればいい
BTCの資金がモナに流れてくればいい
799承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:44:54.38ID:6vb45G+B 指値刺さらんw誰も売ってくれん系?
800承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:45:24.92ID:AIDw13x+ そうなれば最強通貨になれるね。ビットコがこんな状態だと尚更
801承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:48:00.29ID:3zTisVBR 驚いたビットコイン息切らしてるのにモナーコインだけ違うとこいるみたい
802承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:48:06.07ID:eLta9cBO モナ上げるために何か辛い事した?役に立つ事した?
モナバーって無いでしょ?所詮その程度のコイン?
モナバーって無いでしょ?所詮その程度のコイン?
803承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:51:50.70ID:vtQJcNRN 脱ビットコ、ついにモナの時代が来たか。もうビットコにはうんざりだもんな、皆。
804承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:52:17.26ID:1fl5Z6T5 指針さんてそんな凄いの?
805承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:53:15.99ID:vtQJcNRN 逃げ場所として定着してきてるのもあるのかもしれないが、ビットコが下がってても安泰だね、モナは。ただ、上がった時がイマイチ弾けないんだが
806承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:04.03ID:vtQJcNRN 余裕だからいったんお昼寝するよ
807承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:54:08.23ID:3zTisVBR 指針は割と当てるよ
ヘナリンスーやらもモナコイン 押してるし
トレーダー界隈ではけっこうきてるね
ヘナリンスーやらもモナコイン 押してるし
トレーダー界隈ではけっこうきてるね
808承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:55:35.44ID:QR9EJWFb おまえら騰がった下がったのキャピタルゲインだけで満足なの?
809承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:42.98ID:ih2AYQab モナつえー どんどん他からモナに流れてこいよ
810承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:05:58.67ID:Bjh6mFIw BTCは少数のクジラが価格操縦しない限り最高値更新は難しい
モナは第二のビットコインになれるポテンシャルが高い
モナは第二のビットコインになれるポテンシャルが高い
811承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:43.85ID:HVfIibtL 私言いましたよね?
812承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:12:27.99ID:WglictQp 初めてここ来たけど、モナファン多いんだな〜
5ビットを全てモナに変えます!
一緒にみんなでがんばろ!
5ビットを全てモナに変えます!
一緒にみんなでがんばろ!
813承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:15:20.32ID:8bfWwnl9 じゃあ俺5バイトにするわ
815承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:52.50ID:e0Fol9SF >>812
嘘ついててワロタ
嘘ついててワロタ
816承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:19:34.54ID:B8t2c4V+ 去年11月に330円の時指針が年末1000円行くとか言って突き抜けたな
ヨーロピアンは年末550円予想してた
ヨーロピアンは年末550円予想してた
817承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:20:19.22ID:I59N+yeC ココは嘘松の巣窟。
819承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:09.98ID:JFKBI8Mg 今思えば年末の暴騰はなんだったんだろう
820承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:21:44.72ID:CSF8YH+7821承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:12.14ID:QR9EJWFb 500万だと15000枚か…
822承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:07.36ID:+dxoQwm0824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:32:15.68ID:KV82OP4m モナは下がってなくてワロタ
826承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:38:16.97ID:18Rb2SZr 完全に600は底になったね
安心出来る国産コイン Mona
安心出来る国産コイン Mona
827承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:16.19ID:nMx6WWfH >>826
ここから300台まで一瞬で逝くのがモナ
ここから300台まで一瞬で逝くのがモナ
828承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:56.92ID:betWB/eN 安心できる理由が無い
829承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:57:04.04ID:0ob15TUE >>827
足が震えてるぞ
足が震えてるぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:51.84ID:Da0JVCAJ なんか知らないけど底力あるなw
832承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:00:09.56ID:1fl5Z6T5 他のアルトと違ってビットコさんに影響受けないでしょ?
834承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:01:25.00ID:I59N+yeC こんだけ動かんと、いかがわしい仮想通貨やる意味ないわな。
FXやってた方がずっとええわ。スワップも付くし。
FXやってた方がずっとええわ。スワップも付くし。
835承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:27.06ID:e0Fol9SF 暴落か暴騰起きないかなあ。
836承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:02:45.06ID:CUQ6q5WT ビットフライヤーなんだが
最近売値666よく見るで
よくも悪くも動きなしやな!
まあマターリ行くか
最近売値666よく見るで
よくも悪くも動きなしやな!
まあマターリ行くか
838承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:08:30.51ID:t7XmRdMg >>833
KJ先輩お疲れ様です
KJ先輩お疲れ様です
839承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:11:11.42ID:B2Q2Ze4K 下げのほとんどの要因がzaifの信用売りだったからね
買いがbitbankに移っちゃったから売りこみたくても売れない
売れば即座に裁定と踏み上げくるからな
買いがbitbankに移っちゃったから売りこみたくても売れない
売れば即座に裁定と踏み上げくるからな
840承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:14:20.62ID:B2Q2Ze4K 500台を見ることすらそろそろ出来なくなる
841承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:46.70ID:QR9EJWFb Zaifが潰れることで市場の健全化になるなら必要な犠牲よ
842承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:49.13ID:Da0JVCAJ 確信はないけどそのうちひょっとするかもね
843承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:28.39ID:QF3325Xe モナは東京五輪までに10万になるよ
844承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:25:50.82ID:4qmSYvMQ ほかのコイン崩れてきてるな
845承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:29.23ID:vtQJcNRN 寝て起きたら何も変わってなくてワロタ。さすがモナやわ、強くなったね。あとはまた噴くのを待つだけだよ、左手団扇で
846承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:28.28ID:vtQJcNRN ようやく皆もモナの価値に気づき始めたところかな。遅いんだよな、ったく。飯食ってくる
848承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:12.23ID:Da0JVCAJ モナは短期で考えちゃダメだね。
それこそ2020年までガチホしてどうかってものかもしれないね
それこそ2020年までガチホしてどうかってものかもしれないね
849承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:19.72ID:Da0JVCAJ 少なくとも銀行に預けるよりはマシな結果にはなるんじゃないかな?
850承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:42.16ID:4qmSYvMQ 底で買ってない人が振り落ちされてるだけ
851承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:43:16.06ID:Bjh6mFIw モナにBTCの資金が流れてくれば東京五輪で200万も夢ではない
852承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:29.11ID:qtbgq/re 今韓国発の仮想通貨がそんなに爆上げしてるんかって話 アホかいな
853承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:46.95ID:4qmSYvMQ 市場が売り臭いムードだな
やっぱトレンドが正直だな
やっぱトレンドが正直だな
854承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:55:38.54ID:vtQJcNRN ほらほら、どうした皆はやいとこモナに逃げといた方がいいぜ。
855承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:09.69ID:Wit2rtdn MONA入りました。短期ですがよろしくね。
856承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:05.03ID:vtQJcNRN 短期でもいつでもどこでもどなたでも歓迎だよ
857承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:59:07.13ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
859承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:04.74ID:4qmSYvMQ やべー
外の下げ強いから
そっち移動しま
外の下げ強いから
そっち移動しま
860承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:35.25ID:qGGU8cbe 大暴落するぞ
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
861承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:41.92ID:GzIuDVMx >>860
小心者。不安ならキンタマ撫でて落ち着かせろ
小心者。不安ならキンタマ撫でて落ち着かせろ
862承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:07:15.96ID:4qmSYvMQ 確かに短期のトレンドは上げちょうだけど
それは高値で売り抜け暴落の時と同じだからあまりいい動きじゃない
それは高値で売り抜け暴落の時と同じだからあまりいい動きじゃない
863承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:04.03ID:4qmSYvMQ 自分的な判断だけどモナコインは
かなり売り込まれてるから中短期でさげていく恐れがある
中期で500割れたら売り
かなり売り込まれてるから中短期でさげていく恐れがある
中期で500割れたら売り
864承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:29.34ID:vtQJcNRN やべぇ、100万切りそうなのに600円台キープしてる。他の通貨のやつらはビビッてるだろうけどモナなら屁でもないね
865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:11:28.00ID:IfPL/cAm >>860
お前がひとりで売ってろ
お前がひとりで売ってろ
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:13:37.45ID:5Ar2JwIn 買い煽りが必死すぎてわらう
いくらで掴んだんだよ
いくらで掴んだんだよ
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:14:55.12ID:vtQJcNRN にしても、ここのところのビットコこんなんばっかだな。もう諦めて早いところモナにすればいいのに
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:54.85ID:Da0JVCAJ モナとイーサリアムの安定感をビットコも見習えよ
870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:17:37.41ID:J12hH8FY モナちゃん強い!
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:18:20.62ID:18Rb2SZr こんな値段でで売るバカは仮想通貨やめろ
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:19:30.11ID:nKiUUlb+ >>860
勝手に売って4ね
勝手に売って4ね
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:19:51.04ID:8LvI2uoJ 600-620円の間で右往左往しているな
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:20:13.82ID:Bjh6mFIw 今売ってるのは空売り豚でしょ
空売りで勝てると思ってるから空売りしてるんでしょ
空売りで勝てると思ってるから空売りしてるんでしょ
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:21:18.18ID:18Rb2SZr せめて700超えてから売れよ
今売ってる奴はなんでこの前の720円で売らなかったん
今売ってる奴はなんでこの前の720円で売らなかったん
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:21:48.97ID:Aw2WMEen モナ
877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:22:26.39ID:Aw2WMEen モナ買いました
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:23:04.18ID:vtQJcNRN ビットコ下がるほどモナに資金が流れて来れば面白くなる。ビットコ持ちの人、早く気づいてくんないかな。もう最近のビットコには飽き飽きしてんだろ?
そろそろサプライズが欲しい。時間がかかってでもモナには救世主になってもらわないと。
そろそろサプライズが欲しい。時間がかかってでもモナには救世主になってもらわないと。
880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:28:57.74ID:vtQJcNRN めごっち組もそろそろ参入してくる頃かな。モナは比較的若い子に人気みたいだから良いお小遣いになってもらわないと。
この状況下でここまで粘ってくれたら初心者さんも怖くない、安心通貨やわ。日に日に強くなってる。流れてきてんだろう、金が人がコネがメゴッチが。
この状況下でここまで粘ってくれたら初心者さんも怖くない、安心通貨やわ。日に日に強くなってる。流れてきてんだろう、金が人がコネがメゴッチが。
881承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:31:33.20ID:vtQJcNRN こ、この状況下で上がるだと!?(数円だけ)
ヤバい、さっきは昼寝したが今度はフラッとコンビニにでも行って来ようかと思うくらいに安心できる。
ヤバい、さっきは昼寝したが今度はフラッとコンビニにでも行って来ようかと思うくらいに安心できる。
882承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:32:35.20ID:vtQJcNRN ほんとに資金が流れてるようだ、ようやく気づいてきたんだな、皆。Twitterでも呟いておこうか。
883承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:32:59.70ID:Bjh6mFIw モナ強いね
884承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:28.41ID:8I+HTFV0 噴火すると言われ続けて今日に至る
885承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:33:55.52ID:J12hH8FY 手放さないで買いまし買いまし
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:35:31.35ID:Bjh6mFIw BTCが下がってモナが上がればいい
887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:35:39.94ID:nMx6WWfH 今夜、ナイアガラがおんどれらを襲う
888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:37:23.27ID:+sa12FD5 踏ん張ってるけどさすがにここは下げるな
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:37:42.10ID:Fq/GJjbU あんれまあ
ここが底?
ここが底?
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:38:16.17ID:NBugstUC ビットコもう一段いく
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:38:27.89ID:wdT//ID7 底だと思って買うと底抜けする
892承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:48:23.03ID:WglictQp bf見たら、みんな下がると売るんだ!!
ビックリ!普通買い増ししない??
儲けたいの?損したいの?
モナファンは、不思議な奴いるんだ〜
ますます気に入った!
貧乏人は、損して売りまくれ!!
ビックリ!普通買い増ししない??
儲けたいの?損したいの?
モナファンは、不思議な奴いるんだ〜
ますます気に入った!
貧乏人は、損して売りまくれ!!
893承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:48:45.90ID:sZTPzU/J 株式経験5年の俺が思うに
多分売り抜けされてる
中期で落ちていく
目先目標480
そこまでいけば400円に戻る
多分売り抜けされてる
中期で落ちていく
目先目標480
そこまでいけば400円に戻る
894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:53:12.57ID:WglictQp 世の中貧乏人のお陰で成り立ってるってつくづく思う!
ありがとうございます😊
株歴10年の俺からすると、今はとことん買う時期!
おそらくモナは最低1年、2年は辛抱だね!
そこを我慢出来れば必ず儲かるよ!必ず!
これを信じられなくて、今売るあなたは、一生貧乏だな。
俺を信じて、少しでも余力あるときはとことん買い増しな!
ありがとうございます😊
株歴10年の俺からすると、今はとことん買う時期!
おそらくモナは最低1年、2年は辛抱だね!
そこを我慢出来れば必ず儲かるよ!必ず!
これを信じられなくて、今売るあなたは、一生貧乏だな。
俺を信じて、少しでも余力あるときはとことん買い増しな!
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:53:45.37ID:IfPL/cAm896永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 19:59:13.83 まーた暴落してんのかこのアホ
売られてえのかよ
売られてえのかよ
897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:00:26.73ID:B8t2c4V+ BTC建のモナー強すぎる
なぜつられて落ちないんだろう
なぜつられて落ちないんだろう
898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:04:06.81ID:OpFYS+v8 モナコイン1枚買ってみた
899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:06:22.75ID:WglictQp900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:31.85ID:52xpi3ks モナ強いっていってる奴おるがビットコ最高値の二分の一に対してモナコイン四分の一やないかい!いい加減なこというな!
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:17:52.81ID:J12hH8FY btc建てのモナ上がってきた!
避難所になってるかもだけどね
避難所になってるかもだけどね
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:20:13.79ID:J12hH8FY 6円上がれば1%利益ですよ
btcなら1万上がらないと
btcなら1万上がらないと
903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:23:00.61ID:XHSDrr/I904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:23:59.06ID:sZTPzU/J 下がるときに下がらない株は悪い株って言葉がある
それがこれ
それがこれ
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:28:20.91ID:sZTPzU/J きも
セールスマンの詐欺師ぽい顔w
セールスマンの詐欺師ぽい顔w
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:29:18.57ID:8LvI2uoJ 610円まで戻した
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:31:45.21ID:sZTPzU/J チャートや調整だけじゃない
市場全体のムードが肝心
いいチャレンジ見せて大口らが売ってる
市場全体のムードが肝心
いいチャレンジ見せて大口らが売ってる
908承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:32:05.00ID:sZTPzU/J いいチャレンジx
いいチャート
いいチャート
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:34:56.63ID:IfPL/cAm910承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:38:45.81ID:vtQJcNRN こりゃぁ、ビットコが上がると噴くかもしれんな。少しは。まぁ頑張って700くらいだろうしその前にこのまま上がらなさそうだけど。
911永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 20:40:33.68 やっぱモナコインってすげえわ
https://i.imgur.com/I37mvSz.png
https://i.imgur.com/I37mvSz.png
912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:41:40.22ID:sZTPzU/J 調整ってのは買い手が戻って来ての話
大口がデイトレしてるだけ
相場が死んでるよ
大口がデイトレしてるだけ
相場が死んでるよ
913永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 20:44:02.33914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:50:30.33ID:sZTPzU/J ありがとうちょっと売った
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:50:37.12ID:Bjh6mFIw ガチホしてる人だけが勝てる
私言いましたよね
私言いましたよね
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:52:01.75ID:sZTPzU/J あしたはポジ減らす
917永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 20:55:09.78 そもそも持ってねえだろてめえ
持ってても10枚くらいだろうが
持ってても10枚くらいだろうが
918承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:03:46.02ID:sZTPzU/J 眠くなってきた
919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:06:08.81ID:sZTPzU/J 眠い相場だな
絶賛だよ
ほんといいわ
絶賛だよ
ほんといいわ
920承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:08:16.54ID:+yVHf9L4 ビットバンクが出来高トップでなかなか落ちないから強いんだろうな
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:11:44.32ID:xP3RDnlD 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論出来る人いるの?
922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:01.75ID:aPBEVwuz モナコイン底なの?
923承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:39.84ID:vtQJcNRN ビットコインこの価格帯でモナ606円とか凄い、ジワジワ上がってる
924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:10.48ID:vtQJcNRN いつもなら何処まで下がんのかなって感じなのに安心してカーリング見れてる
925承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:36.96ID:rmYhxzTz monaより可能性を秘めた仮想通貨なんてあるん??
926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:23:38.78ID:vtQJcNRN こういう時にビットコインが上がっていってくれたらどのくらいになるのか見たいんだが。
927承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:24:29.52ID:IfPL/cAm >>921
小物の戯れ言なんざ、いちいち覚えちゃいねえよ
小物の戯れ言なんざ、いちいち覚えちゃいねえよ
928承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:25:13.94ID:Qft8rMcT なんでもモナだけこんな強いの?
930承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:28:12.79ID:sZTPzU/J 400から上がってるだよ
底と思ってふのかw
底と思ってふのかw
932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:30:06.77ID:vtQJcNRN933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:30:42.47ID:IfPL/cAm934承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:31:47.64ID:vtQJcNRN あのコンビニ店員の豊満ボディはたまらんかったな。
935承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:06.26ID:B8t2c4V+ これでマーケティングがあればなあ
通貨自体の開発力やコミュニティはしっかりしてんのにもったいない
通貨自体の開発力やコミュニティはしっかりしてんのにもったいない
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:36.41ID:RdR63Ad4 モナは元から強かったよ
bf上場の時にはさらに買われ続けてとんでもない量の信用出来るはずなのに枯渇した
空売りされすぎなだけで今みたいにzaifの板がスカスカになれば売り込めないから勝手に上がる
bf上場の時にはさらに買われ続けてとんでもない量の信用出来るはずなのに枯渇した
空売りされすぎなだけで今みたいにzaifの板がスカスカになれば売り込めないから勝手に上がる
937承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:33:33.23ID:2IKl3MrV 下げるよ(^ν^)
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:35:50.31ID:QvKNOFa3 やっぱ信用売りあると上がらないんだな
939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:36:24.23ID:vtQJcNRN うん、もともと強かったけどより強くなってる。日に日に強くなっていくんだ、やべぇ。
940承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:33:02.31ID:8I+HTFV0 やっぱzaifの空売り癌だったのか
941承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:36:32.37ID:LYx7aiSB 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:36:41.86ID:R2RHW66F 日曜は下がるからzaifで空売りキメようと思ってたのに
これは様子見ですわ
これは様子見ですわ
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:39:56.95ID:2IKl3MrV 下がる訳ないだろ。俺らのコインだ(^ν^)
944永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 22:40:13.48 聞こえるぞ、上昇の足音が
売り煽りが心地良い
売り煽りが心地良い
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:42:46.60ID:2IKl3MrV 小銭ないんだろ?俺らで考えるよ。
946承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:44:28.80ID:FzlOKtNe あっがっれ!あっがっれ!
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:46:00.38ID:Bjh6mFIw 上へ参ります
948承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:46:39.13ID:IfPL/cAm >>941
んだから、テメー一人で売り抜けろ、つうの
んだから、テメー一人で売り抜けろ、つうの
949永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 22:47:52.17 ここに居る俺たちにとって売り煽りなんて子守歌も同然
そうだろ?
そうだろ?
950承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:50:12.87ID:IfPL/cAm うん、そうだ
つい条件反射でw
つい条件反射でw
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:51:37.46ID:FzlOKtNe >>951
有能
有能
953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:44.37ID:jcLRARBK あなた達を津波のような売りが襲いますよ。
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:02:05.63ID:JkxUyfo4 夕湖ちゃんにモナコイン送りてー
955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:02:34.48ID:YC+6yg/0 398掴みマンですが救われますかね?
956承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:03:51.25ID:FzlOKtNe 618民低みの見物
957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:05:30.00ID:vtQJcNRN 全然さがんねぇな。日本、メダルラッシュだからかな。
958承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:05:35.65ID:B9iJXRzB みんな救われるー!
959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:07:00.23ID:Z6ZRl1hl 350まで早く落ちてこいよ
100万ぶち込んでやるからよー
100万ぶち込んでやるからよー
960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:08:48.95ID:IfPL/cAm961承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:13:28.16ID:YAhGysdM めっちゃ買われてる。ビットコが上がって来たら噴くよ、うん。
962永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 23:17:54.23963承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:19:37.55ID:FzlOKtNe 買い増しするか悩むな 資金限られとるから使い切ると身動きとれんようになるしなぁ
964承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:27:36.71ID:vtQJcNRN 確かにアベコインがないとここぞという時に買い増しできなくなる。イークラもモナも安い時に思うように買えなかった。日に日に強くなってはいるがまた下がる時が来るかもしれんしな、難しいところだ。
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:30:10.86ID:exbo6gwv 間違えてモナココイン買っちゃったんだけどどうしたらいいのこれ
966承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:30:58.27ID:jcLRARBK あなた達を火砕流のような売りが襲いますよ。
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:32:31.84ID:jcLRARBK アアアアー
968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:32:33.57ID:qKBQcw8q >>941
しつこい。売りまくって4ねよ。
しつこい。売りまくって4ねよ。
970永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 23:33:56.60 俺たちを阿蘇山のような噴火が襲う
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:35:53.38ID:FzlOKtNe >>964
しかも買った値以上になるのを祈るか損切りしあ選択肢がないってゆーね… 始めたばっかってのもあるし慎重にならざるを得んわ
しかも買った値以上になるのを祈るか損切りしあ選択肢がないってゆーね… 始めたばっかってのもあるし慎重にならざるを得んわ
972承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:36:54.56ID:YAhGysdM ネムがかつてのモナを見ているかのようだ。30円台にまで落ちるのだろう。その頃モナはもっと上がっているはず。
973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:37:59.44ID:B9iJXRzB 大して下がらないのが今のモナ
976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:43:06.86ID:FzlOKtNe 今の仮想通貨としてはモナコインはどうなんやろね 仮想通貨してる層は安定してるより値動き激しい方が人気やったりしないんかね
977永遠のもなほるだあ
2018/02/24(土) 23:44:32.63 ヨコヨコからの暴騰
それがモナの真骨頂
知らんとは言わせんぞ
それがモナの真骨頂
知らんとは言わせんぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:45:19.37ID:IfPL/cAm979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:45:57.33ID:RaGq3PnF981承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:49:11.92ID:T8yKdg8F そもそも仮想通貨なんて上げ下げに材料なんていらないけどね
982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:52:16.41ID:FzlOKtNe >>979
そうそうそれが言いたかった ワイは資金も少ないからローリスクローリターン(暴騰には期待してる)のモナコインが好きや
そうそうそれが言いたかった ワイは資金も少ないからローリスクローリターン(暴騰には期待してる)のモナコインが好きや
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:52:44.22ID:MXLbZh9N 爆騰あるとしたら3月のG20が
規制じゃなく、各国何とか問題
起こらないようチェック体制をしっかり
みたいにあっさり終わった後の
安心上げかなー
そこまでは下げたらちょっと買い増すけど
基本はホールドしとこうと思ってる
規制じゃなく、各国何とか問題
起こらないようチェック体制をしっかり
みたいにあっさり終わった後の
安心上げかなー
そこまでは下げたらちょっと買い増すけど
基本はホールドしとこうと思ってる
984承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:54:00.56ID:YAhGysdM985承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:55:27.80ID:q6RwmMct zaifの存続が危ぶまれてるんだからNEMはどうにもならないでしょ
開発陣はテックビューロが抱えてるんでしょ?
開発陣はテックビューロが抱えてるんでしょ?
986承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:56:57.78ID:RaGq3PnF >>983
CCがまさかの復活&業者登録
これで爆上げは期待できる
ただ、これは今までのマイナスが帳消しされるかどうかって程度で
過去の上限は超えないかもね
G20は、結果がよければ若干の上げはあるかも知れない
ただ前向きな国は日本と・・数えるくらいしかないのではとちょっと不安
CCがまさかの復活&業者登録
これで爆上げは期待できる
ただ、これは今までのマイナスが帳消しされるかどうかって程度で
過去の上限は超えないかもね
G20は、結果がよければ若干の上げはあるかも知れない
ただ前向きな国は日本と・・数えるくらいしかないのではとちょっと不安
988承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:08:30.29ID:UuIeX41R 売れよ流れもわかんないだろ?子供にゃ早いよ。だからガチホ言ったろ。甘えるなガキ
989承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:09:51.12ID:BE7nyf/4 XEMはもう終わりだろ
色々とマイナス材料が揃いすぎてどれもが継続中ww
色々とマイナス材料が揃いすぎてどれもが継続中ww
990承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:17:51.50ID:WKihwsvq 世界が仮想通貨の存在を認めざるを得ない状況になって来ていて、しぶしぶG20でルールを決めるんでしょ!?
でもルールが出来れば仮想通貨を不安に思っている人からも認められて、参加者が増えて金が流れ込んで爆上げかい?
でもルールが出来れば仮想通貨を不安に思っている人からも認められて、参加者が増えて金が流れ込んで爆上げかい?
991承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:25:32.85ID:ECoC0taq 991
992永遠のもなほるだあ
2018/02/25(日) 00:27:33.41 元ネムホルダーとしては流石に可哀想になってきた
993永遠のもなほるだあ
2018/02/25(日) 00:38:02.62 次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part211
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519486647/
プラ転おめ
https://i.imgur.com/ArMzhbC.png
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part211
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519486647/
プラ転おめ
https://i.imgur.com/ArMzhbC.png
994承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:45:02.93ID:Z5UniY59 >>993
サンガツ
サンガツ
995承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:56:42.53ID:ECoC0taq 今日は1000まで
とりま995こうたろ
とりま995こうたろ
996承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:27:05.81ID:UuIeX41R あたりまえだろ?おれらのコインだ。
997承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:37:40.26ID:pL4QMPY+ 3月までに1000!
998承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:43:02.11ID:Ejtuabn7 天婦羅だーモハー
999承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:53:12.83ID:F2jPTrUy 1000なら明日には1000
1000承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:55:03.60ID:45VUPCOZ 1000なら明日には100
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 52分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 52分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]