公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
【リブラ失敗】Lisk総合29【オワコン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519161240/
【失望売り】Lisk総合30【オワコイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 13:54:04.55ID:i3ifGxgp
2018/02/22(木) 13:54:22.11ID:i3ifGxgp
立てといたぞ
2018/02/22(木) 14:07:41.30ID:wwBvsc0j
あと3枚で200枚なのに
2018/02/22(木) 14:15:51.24ID:OXvVv/oK
スレタイw
2018/02/22(木) 14:15:52.66ID:kT+3eNFZ
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
2018/02/22(木) 14:21:15.36ID:wwBvsc0j
さっき底打ったからこっからは爆上げ
2018/02/22(木) 14:25:17.21ID:9YGGbgyW
はよっムーンしろっ
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:37:02.57ID:YAy839Dm 落合陽一がweeklybitcoinでブロックチェーン3.0ってサイドチェーンを推してるぞ↑lisk最強説浮上↑
9承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:42:19.61ID:rBKj74RN 今となっては仮想通貨に技術的な材料上げは無いんじゃないか
上場と心理的な相場でしかないだろ
だからガチホは通用しない
上場と心理的な相場でしかないだろ
だからガチホは通用しない
10承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:47:26.98ID:0HqtN4UO なかなかしぶといですね(笑)売り煽り厨さん達もっと仕事してくださいよー(笑)早くどん底へ連れてってくださいよー(笑)
11承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:27.46ID:m4FMgVU5 ほんまオコワインだわコレ
2018/02/22(木) 14:52:35.13ID:/flnwlAs
ADAと同じ腐敗臭漂ってきたな
死後硬直する間もなく蹴りいれられてて笑う
死後硬直する間もなく蹴りいれられてて笑う
2018/02/22(木) 14:52:51.85ID:0Bfp0P7T
流石にタイトルあかんやろ。
ホルダーもおんねんぞ。
ホルダーもおんねんぞ。
2018/02/22(木) 14:55:23.09ID:5KTkAJMX
とりあえず開発がくそ遅いんだが…なんなの?
2018/02/22(木) 14:59:30.40ID:0Bfp0P7T
自分が勝ってるコインで同じことされたらって
考えられんのかな〜
インフルエンサーよりよっぽどか悪質。
考えられんのかな〜
インフルエンサーよりよっぽどか悪質。
2018/02/22(木) 15:01:37.04ID:3gPUozzT
下手に反応したら餌与えるだけだぞ
どうせあいつら、ここでガチャガチャ言うくらいしか楽しみ無いんだろうし
どうせあいつら、ここでガチャガチャ言うくらいしか楽しみ無いんだろうし
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:15:11.13ID:LxulGLbM2018/02/22(木) 15:22:09.89ID:Iv8erHgF
朝と昼の急騰の理由はなんよ?
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:22:30.35ID:txiBy7Ai 来月には950円になるよ。確実
2018/02/22(木) 15:37:37.87ID:C2+RjQfp
ここって2年間なにやってたわけ?
調べれば調べるほど心配なんだが?
調べれば調べるほど心配なんだが?
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:48:17.13ID:YAy839Dm 他に負けたら巨大ブロックチェーンのムックさんに顔射します
https://twitter.com/NEMXEM1/status/966245085221236736
https://twitter.com/NEMXEM1/status/966245085221236736
2018/02/22(木) 15:59:56.09ID:0Uql0eOv
ICO参加して即売ったんだけど今頃になって確定申告用に当時のデータが必要になってきた
ダッシュボードみたいなのログインしたらいくら貰ったかは確認出来たけど何BTC送ったのかが分からなかった
ICO価格っていくらくらいだった?
ダッシュボードみたいなのログインしたらいくら貰ったかは確認出来たけど何BTC送ったのかが分からなかった
ICO価格っていくらくらいだった?
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:03:33.20ID:wXwRM6XF >>8
これはヤバいな
これはヤバいな
26承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:04:30.56ID:wXwRM6XF スレタイ安く買いたいやつが売り煽ってるだけ
2018/02/22(木) 16:17:54.40ID:MBBbKxeh
自分も含めLISK民は握力あるね。
2018/02/22(木) 16:30:57.62ID:RZXM1npo
初期に大量に集めたホルダーはVOTEが美味しすぎて報酬分ほどしか売らんよ
新規はちゃんと養分になってくれ
新規はちゃんと養分になってくれ
2018/02/22(木) 16:33:31.24ID:w/DRoSZK
変なスレタイでも諦めて使ってたら、次スレもこんなタイトルになるよ
2018/02/22(木) 16:40:09.18ID:6yaFKIXn
このスレタイ見て売るような奴は養分だろ
自分で判断できない輩は焼かれて当然
自分で判断できない輩は焼かれて当然
2018/02/22(木) 16:45:12.50ID:348K5D7U
NEOもリブラン後しばらくは下がってから上げたんだっけ?
2018/02/22(木) 16:45:56.09ID:3gPUozzT
ここまでして安く買いたい位に欲しいって事だよな?
具体的に何がそんなに魅力的なんだ?
いや、この前の下落からちょっと自信がグラついてるのよ
ちょっとやそっとじゃ売らないけどね
具体的に何がそんなに魅力的なんだ?
いや、この前の下落からちょっと自信がグラついてるのよ
ちょっとやそっとじゃ売らないけどね
2018/02/22(木) 16:47:08.31ID:3gPUozzT
NEOは中国がバックだし、市場全体が上昇トレンドの時期だろうから当てにならんよ
2018/02/22(木) 16:53:30.53ID:3gPUozzT
またビットコが落ちてきた
次はどこまで落ちるやら
次はどこまで落ちるやら
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:00:16.83ID:XMpbssuQ BITINDIAに上場決まったし
Liskは良い話ばかりやな
Liskは良い話ばかりやな
2018/02/22(木) 17:18:05.94ID:3gPUozzT
2018/02/22(木) 17:19:11.42ID:0Bfp0P7T
最後の迷ってるところでスレタイ見て買わないってのは
十分ありえるよ。
2chだけじゃなく、liskな関するコミュやスレ、
で全部こんなタイトル付けて新規やこれからの人が時間ないなか複数から
判断する際、プラスかマイナスか考えるまでもないこてと。
道理はこちら、とか、よく見たらまどわされん、
とかいってる間に竹島とられて、
慰安婦もあんなことなってんじゃん。
十分ありえるよ。
2chだけじゃなく、liskな関するコミュやスレ、
で全部こんなタイトル付けて新規やこれからの人が時間ないなか複数から
判断する際、プラスかマイナスか考えるまでもないこてと。
道理はこちら、とか、よく見たらまどわされん、
とかいってる間に竹島とられて、
慰安婦もあんなことなってんじゃん。
2018/02/22(木) 17:33:32.17ID:QVGLjCZp
また買い足したくなるけど今月厳しいからやめとこうかなぁ
40承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:34:00.93ID:5y6p2hYh 本当こんなゴミで嵌め込みしたツイッターの連中を許すな
2018/02/22(木) 17:34:37.18ID:9MgH1d9W
落合さんで遊んでんじゃねぇよカス
今月一万って言ってただろ
今月一万って言ってただろ
2018/02/22(木) 17:36:52.48ID:JQrW/f+g
結局のところ中身はないけど運営はマーケティング戦略に優れていた
運営がカモに選んだ日本市場で成功しよく意味も分からず馬鹿な日本人が飛びつき一時的に高騰したけど、最近になって中身が何もないとバレかけてて、この間のリブランディングでロゴ変えたのがメインという事で見限られて大暴落
運営がカモに選んだ日本市場で成功しよく意味も分からず馬鹿な日本人が飛びつき一時的に高騰したけど、最近になって中身が何もないとバレかけてて、この間のリブランディングでロゴ変えたのがメインという事で見限られて大暴落
2018/02/22(木) 17:39:51.09ID:0Bfp0P7T
ツイッターの人に対して許すなっつなら
直接書き込んでくればいいと思うが。流石に。
直接書き込んでくればいいと思うが。流石に。
2018/02/22(木) 17:40:08.95ID:IqqyxlYQ
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YhXn53
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YhXn53
2018/02/22(木) 17:45:17.59ID:5I3jX0sY
ロゴ変えだけだとは…
2018/02/22(木) 17:52:03.54ID:nmOZ4ckk
一月前のモナコインとチャートの形が一緒だな
来月が楽しみだ
来月が楽しみだ
2018/02/22(木) 17:57:50.01ID:wU7wxmbK
リスクのロゴいつから変わるん?
2018/02/22(木) 18:10:18.06ID:IAbyfvaM
>>52
しっかり利益あがってるじゃねぇか!
おめでとさん&安心しろ
良くイーサと比較されるがイーサとは比較にならん
リロンチで既にイーサは過去のものになったからな
アイフォンでアプリが市民権を得ただろ?
同じだよ
これからはブロックチェーンもより個になって行く
ちゃんとサイト見て今からIDも登録しとけよ
しっかり利益あがってるじゃねぇか!
おめでとさん&安心しろ
良くイーサと比較されるがイーサとは比較にならん
リロンチで既にイーサは過去のものになったからな
アイフォンでアプリが市民権を得ただろ?
同じだよ
これからはブロックチェーンもより個になって行く
ちゃんとサイト見て今からIDも登録しとけよ
2018/02/22(木) 18:14:05.79ID:rZTlOM/7
リブランドでリスクがその縁起の悪い名前を変えるのかと期待してた連中がかなり居ると思う
ところがロゴは変えても名前は一緒、ただその事だけでガッカリして売ったヤツ実はすごく多いんじゃないかな?
投資とか大仰に言ってもしょせんは人気投票みたいなもの、そういうバカな理由で上げ下げしてるような気がする
ところがロゴは変えても名前は一緒、ただその事だけでガッカリして売ったヤツ実はすごく多いんじゃないかな?
投資とか大仰に言ってもしょせんは人気投票みたいなもの、そういうバカな理由で上げ下げしてるような気がする
2018/02/22(木) 18:14:11.28ID:9YGGbgyW
文句言ってるやつは養分か?
残念だな。その経験を次に生かせ笑
残念だな。その経験を次に生かせ笑
2018/02/22(木) 18:26:51.78ID:JsfBy8Ae
落合陽一さん仮想通貨やってるの?
2018/02/22(木) 18:28:01.26ID:SrLh7P4N
落合さんはモナコイナーだよ
2018/02/22(木) 18:28:27.95ID:r2R66P7C
2018/02/22(木) 18:38:35.77ID:EOh/yOJW
ま、自分の相場観しか信じられんよね
2018/02/22(木) 18:45:06.97ID:iyyW7fsb
ちょっと見ない間にまた臭いスレになってるじゃん(笑)
2018/02/22(木) 18:45:43.65ID:iyyW7fsb
リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
64承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:45:51.87ID:T4sTclgN ムック<落合<ゴミコインlisk<サラリーマン<俺
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:47:22.30ID:T4sTclgN ムック<落合<ゴミコインlisk<サラリーマン<俺
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:47:38.58ID:T4sTclgN ムック<落合<ゴミコインlisk<サラリーマン<俺
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:49:33.46ID:txiBy7Ai LSK 年末500円 誰も買わなくなるよ イーサに勝てるわけないし
2018/02/22(木) 18:54:40.70ID:9YGGbgyW
わかってねーなー、イーサに勝つとか負けるとかw
2018/02/22(木) 18:56:39.64ID:iyyW7fsb
>>69
おお(笑)
いいこと言うね(笑)
別にプラットフォームは複数あって良いと思うしDappがすべてイーサリアムの独壇場になるとは思わないぞおれも(笑)
ただそこに立ってるのがリリースするする詐欺のリスクではないだろうって話(笑)
おお(笑)
いいこと言うね(笑)
別にプラットフォームは複数あって良いと思うしDappがすべてイーサリアムの独壇場になるとは思わないぞおれも(笑)
ただそこに立ってるのがリリースするする詐欺のリスクではないだろうって話(笑)
2018/02/22(木) 19:01:16.03ID:0Bfp0P7T
あれ単純なゲームでイーサ遅延おきてるよな。
本格的なコンシューマ移植が入ってきたら
一本のゲームで、クリプト系ゲームの
100倍以上のトランザクション発生すると
思うが大丈夫かあれ。
本格的なコンシューマ移植が入ってきたら
一本のゲームで、クリプト系ゲームの
100倍以上のトランザクション発生すると
思うが大丈夫かあれ。
2018/02/22(木) 19:06:02.98ID:gqb2pEGa
ちょっと下がり過ぎよ底が見えない
2018/02/22(木) 19:07:19.66ID:wkauQB23
BTC上がる→カツアゲされて下がる
BTC下がる→一緒に下がる
BTC下がる→一緒に下がる
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:09:21.79ID:wwBvsc0j まだ底じゃなかったのか
昼頃買っちまった・・・
昼頃買っちまった・・・
2018/02/22(木) 19:09:50.45ID:K/tlW8j3
どの通過も今そんな感じ
上げに鈍くて下げに敏感
上げに鈍くて下げに敏感
76承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:12:38.77ID:ZOebbohc 下がったのビットコインやん
2018/02/22(木) 19:13:17.27ID:6eoMmRtM
逃げ時を伺ってる奴らが多いからな
78承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:46.60ID:3HP9VuH1 所詮は草コイン
2018/02/22(木) 19:21:39.11ID:IAbyfvaM
>>63
知識も無い無能お疲れ
お前は何を知ってるんだ?
早くノード建ててCore1.0.0をテストネット走らせてみろよw まだプロダクト無いとか言ってるタイプだろ
上っ面な知識でアンチとか馬鹿丸出しw
ワラワラクスクス
知識も無い無能お疲れ
お前は何を知ってるんだ?
早くノード建ててCore1.0.0をテストネット走らせてみろよw まだプロダクト無いとか言ってるタイプだろ
上っ面な知識でアンチとか馬鹿丸出しw
ワラワラクスクス
2018/02/22(木) 19:24:03.84ID:iyyW7fsb
2018/02/22(木) 19:24:46.69ID:pPJJdJj/
TRONと同じホラ吹きゴミ通貨www
2018/02/22(木) 19:28:33.76ID:wkauQB23
延期延期はマズイな
XVGみたいに終いにゃ信用失って終わるわ
最初から無理のない計画を立てるべきだな
仮装通貨開発業界てのは良い加減できらくなもんだな
XVGみたいに終いにゃ信用失って終わるわ
最初から無理のない計画を立てるべきだな
仮装通貨開発業界てのは良い加減できらくなもんだな
2018/02/22(木) 19:29:35.22ID:iyyW7fsb
・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
2018/02/22(木) 19:30:48.06ID:2L6LtHQz
30になっても相変わらず勢いは元気やな
2018/02/22(木) 19:34:51.30ID:VTsbusbi
正式版のcoreまでまだ3ヶ月はかかりそうじゃん
そりゃ投げられて当然
もうトレーナー2年経ってるんだぞ?
そりゃ投げられて当然
もうトレーナー2年経ってるんだぞ?
2018/02/22(木) 19:36:43.09ID:iyyW7fsb
そういえばCore1.0で何ができるようになるんだろ(笑)
サイドチェーンは含まれてないよね?(笑)
SDKのリリースもCore1.0とは別にするみたいだし(笑)
リスク信者に教えてほしいな〜(笑)
サイドチェーンは含まれてないよね?(笑)
SDKのリリースもCore1.0とは別にするみたいだし(笑)
リスク信者に教えてほしいな〜(笑)
2018/02/22(木) 19:40:14.33ID:RIPJDa0v
粘着質な煽りが多いの不思議だったけど
つまりリスク信者がウザいからこのスレで八つ当たりしてるのか
つまりリスク信者がウザいからこのスレで八つ当たりしてるのか
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:42:19.98ID:oB2mMZf3 どのスレも阿鼻叫喚でわらう
2018/02/22(木) 19:42:36.36ID:iyyW7fsb
>>87
八つ当たりではないけど概ねそう(笑)
だって中身がないリスクの中身のない買い煽りしてウザいんだもん(笑)
ちょっと詳しいこと聞いたらだんまりだし(笑)
ちゃんと事実に即して答えてくれりゃおれはなーんも文句ないのに(笑)
八つ当たりではないけど概ねそう(笑)
だって中身がないリスクの中身のない買い煽りしてウザいんだもん(笑)
ちょっと詳しいこと聞いたらだんまりだし(笑)
ちゃんと事実に即して答えてくれりゃおれはなーんも文句ないのに(笑)
2018/02/22(木) 19:43:15.19ID:6eoMmRtM
リスカーのツイ垢臭いの多いからな
2018/02/22(木) 19:44:06.58ID:0Bfp0P7T
ず〜っと粘着だからすごいわ。
人生価値としては10億以上損失してはるやろなぁ。
1回しかないのに。
まだ本当の意味での身近な人間の死すら
目前にしたことがない甘ちゃんなのかも。
人生価値としては10億以上損失してはるやろなぁ。
1回しかないのに。
まだ本当の意味での身近な人間の死すら
目前にしたことがない甘ちゃんなのかも。
2018/02/22(木) 19:46:11.67ID:iyyW7fsb
2018/02/22(木) 19:47:10.51ID:iyyW7fsb
これと同じくらいカッコイイ(笑)
"最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調したね
元とは別モノやね"
https://mobile.twitter.com/CryptonDrip/status/966184226973470721
"最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調したね
元とは別モノやね"
https://mobile.twitter.com/CryptonDrip/status/966184226973470721
2018/02/22(木) 19:49:38.33ID:CLGx6VBg
2018/02/22(木) 19:51:04.45ID:9YGGbgyW
まぁでも上がるのか下がるのか将来性あるのか無くなるのか!わかんねーよ。
初期組は参加しただけで含み益で余裕かませてられるだろうが、
新参はほとんどマイナスだろう
俺もマイナスだよ。
全部溶けてもしゃーないぐらいな気持ちでやってるから結構気持ち的には適当な感じ。そんくらいの方がええよ。
初期組は参加しただけで含み益で余裕かませてられるだろうが、
新参はほとんどマイナスだろう
俺もマイナスだよ。
全部溶けてもしゃーないぐらいな気持ちでやってるから結構気持ち的には適当な感じ。そんくらいの方がええよ。
2018/02/22(木) 19:51:31.08ID:0Bfp0P7T
買い煽りがきにいらなかったら、ツイッターに突撃してきって。
隠れてる人間、こそこそ裏から刺す人間と思われちゃうよ。
隠れてる人間、こそこそ裏から刺す人間と思われちゃうよ。
2018/02/22(木) 19:51:35.07ID:EOh/yOJW
10円とかで買わないと底で買ったと言い切れない怖さがあるよね
2018/02/22(木) 19:53:23.92ID:iyyW7fsb
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:59:16.67ID:txiBy7Ai あーあー こりゃ 日曜日には 1200円になるな
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:01:13.84ID:wkauQB23 マジでゴミやんこれ
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:02:54.61ID:OkksRt3U で、2月に3万やら5万やら言ってた例のバカは今どう言ってんの
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:03:08.21ID:Z/6FVp3D >>90
リスカーって言うのか
リスカーとやらはガチで勉強不足のくせに他通貨見下すからムカつくんですよねー
XPと大して変わらない投機のくせにリスクは投資で他のコインは投機とか言っててムカつくんすよw
リスカーって言うのか
リスカーとやらはガチで勉強不足のくせに他通貨見下すからムカつくんですよねー
XPと大して変わらない投機のくせにリスクは投資で他のコインは投機とか言っててムカつくんすよw
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:05:32.40ID:iyyW7fsb 別にリスクホルダーすべてが憎いわけじゃないよ(笑)
2年前から開発してるくせに散々リリース遅らせてまだプロダクトがない状態でリブランディング(笑)したり
リスクアカデミー(笑)とかやったりどう考えても馬鹿にしてるよね(笑)
健全なコミュニティは開発に対してそういう態度を咎めることも
ときには必要じゃないかな(笑)
それなのにムックやほしくさに代表されるコミュニティを作ったリスカー(笑)たちは
そういった点に触れること無く耳障りの良いことばかり言って
何もわかってない連中にリスクを買わせて養分にすることに必死じゃん(笑)
サイドチェーンが未実装とかおれが書き込んで初めて知ったやつも多いんじゃない?(笑)
Liskという通貨が具体的に何に使われるのかも未確定ということも知らなかったんじゃないか?(笑)
イーサリアムでもJavascriptで開発できることも知ってた?(笑)
事実を伝えずリスクを買わせることに終始してるなんて
まさに詐欺師と言っても過言ではないよね(笑)
あ、おれに文句あるやつはCore 1.0で具体的に何ができるようになるのか書き込んでからにしてね(笑)
調べても見つからないんだわ(笑)
2年前から開発してるくせに散々リリース遅らせてまだプロダクトがない状態でリブランディング(笑)したり
リスクアカデミー(笑)とかやったりどう考えても馬鹿にしてるよね(笑)
健全なコミュニティは開発に対してそういう態度を咎めることも
ときには必要じゃないかな(笑)
それなのにムックやほしくさに代表されるコミュニティを作ったリスカー(笑)たちは
そういった点に触れること無く耳障りの良いことばかり言って
何もわかってない連中にリスクを買わせて養分にすることに必死じゃん(笑)
サイドチェーンが未実装とかおれが書き込んで初めて知ったやつも多いんじゃない?(笑)
Liskという通貨が具体的に何に使われるのかも未確定ということも知らなかったんじゃないか?(笑)
イーサリアムでもJavascriptで開発できることも知ってた?(笑)
事実を伝えずリスクを買わせることに終始してるなんて
まさに詐欺師と言っても過言ではないよね(笑)
あ、おれに文句あるやつはCore 1.0で具体的に何ができるようになるのか書き込んでからにしてね(笑)
調べても見つからないんだわ(笑)
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:08:24.98ID:T4sTclgN107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:08:37.22ID:0Bfp0P7T いや、ムックも年末までプロダクトなかったら
擁護せんかいとったぞ。
擁護せんかいとったぞ。
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:10:11.68ID:iyyW7fsb110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:11:55.14ID:T4sTclgN ここすごくムック臭笑笑
アイコンの服が安物で恥ずかしいムック
アイコンの服が安物で恥ずかしいムック
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:12:10.56ID:BY7+jqOz >>105
いや全くもってお前は正しいと思うよ
俺はリスカーとやらが俺がホールドしてるコインをツイッターで馬鹿にしてたから事実を言いに来てるけど
このコインは大した事ないですよ
お前らはツイッターの嵌め込み連中に騙されないようにね
いや全くもってお前は正しいと思うよ
俺はリスカーとやらが俺がホールドしてるコインをツイッターで馬鹿にしてたから事実を言いに来てるけど
このコインは大した事ないですよ
お前らはツイッターの嵌め込み連中に騙されないようにね
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:12:48.01ID:EOh/yOJW あ、そうそう。リスク多少持ってるんで
物は試しで何か使ってみたいんだけど何に使えますか?
物は試しで何か使ってみたいんだけど何に使えますか?
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:12:58.97ID:0Bfp0P7T イーサはコントラクトJSでかけたか?
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:13:05.00ID:30tCA0M9 どう考えてもリスク云々の状況じゃなくなって来てるだろこれ
仮想通貨市場全体が終焉に向かってる感じが2月6日に似てる
まだまだ下がってそこで拾えれば勝ち組なれるけどどこまで下がるか分からん
仮想通貨市場全体が終焉に向かってる感じが2月6日に似てる
まだまだ下がってそこで拾えれば勝ち組なれるけどどこまで下がるか分からん
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:13:44.36ID:u2I/86oH >>112
今すぐ売れば?
今すぐ売れば?
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:14:50.91ID:iyyW7fsb117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:15:00.06ID:2gpTnSlj ツイッターでうるさい奴らマジで勉強不足すぎひん?
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:15:44.94ID:IAbyfvaM119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:16:45.65ID:wwBvsc0j コアアプデさえリリースくればなぁ
β版が4から6週間後だろ?
2、3週間は動かないのかな
逆に仕込み時だけど
β版が4から6週間後だろ?
2、3週間は動かないのかな
逆に仕込み時だけど
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:26.88ID:1El3Ctb4 ほしくさ落合陽一が推してるとは言ってないけどリツートされてるとか言ってる
自動リツイートだって知ってるくせに
自動リツイートだって知ってるくせに
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:35.82ID:iyyW7fsb122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:18:01.05ID:o44RvZX8 LISKホルダーです!
10日日前には10万くらいあったんですが、今見たらなんと!!6万になってました!!!
私の通貨がは盗まれたという事ですよね?!
警察に行った方がいいでしょうか!???
10日日前には10万くらいあったんですが、今見たらなんと!!6万になってました!!!
私の通貨がは盗まれたという事ですよね?!
警察に行った方がいいでしょうか!???
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:18:08.54ID:EOh/yOJW うーん。読解力ないヤツはダメだね。
ニートに問いかけた俺が悪かった。ごめんね
ニートに問いかけた俺が悪かった。ごめんね
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:18:34.33ID:0Bfp0P7T いや、かわるよ。
文法が似てる、が、重要じゃなくて
枯れたライブラリが使えるか、
が抜け落ちると作るの結構大変だよ。
文法が似てる、が、重要じゃなくて
枯れたライブラリが使えるか、
が抜け落ちると作るの結構大変だよ。
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:19:56.48ID:DcqtRKPE なんだこのスレタイ。アンチが立てたのか
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:20:28.11ID:JQrW/f+g リップルスレ見たらもっと下がれ下がれで買い増し待ちのやつらで溢れてるからこことは全然違う
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:09.83ID:iyyW7fsb >>129
あれもどうかと思うけどな(笑)
ただコミュニティのリーダー層は知識レベル高いし
30000xrpで億り人(笑)なんて言わない点は評価してる(笑)
コミュニティの下位層はリスクと変わらんけどな(笑)
あれもどうかと思うけどな(笑)
ただコミュニティのリーダー層は知識レベル高いし
30000xrpで億り人(笑)なんて言わない点は評価してる(笑)
コミュニティの下位層はリスクと変わらんけどな(笑)
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:53.88ID:0Bfp0P7T 間違いなくv8なんだから、v8の範囲で組んでるものなら使えるでしょ。
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:23:06.55ID:JQrW/f+g ネムもそうだけど、イメージだけで大幅に上下する界隈だからもう復活は無理なんじゃないの?
性能面なんて代わりはいくらでもいる訳だし
性能面なんて代わりはいくらでもいる訳だし
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:25:33.26ID:iyyW7fsb >>131
それ憶測では?(笑)
おれも使える可能性は高いと思うけど(笑)
でもその点が単純にsolidityに勝ると言えるのかね?(笑)
互換性とか心配だけど(笑)
いいねちゃんと話せる人もいるね(笑)
それ憶測では?(笑)
おれも使える可能性は高いと思うけど(笑)
でもその点が単純にsolidityに勝ると言えるのかね?(笑)
互換性とか心配だけど(笑)
いいねちゃんと話せる人もいるね(笑)
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:25:37.90ID:g2OyYfkV 出川組で仮想通貨始めたとたんに暴落で50万失う
コインチェックで取引してたので、ハッキングの日に売って日本円に変えるも2週間出金拘束される
やっと出金できて、様子を見てたらどんどんリスクが上がっていき、機会損失になる
4200円でビットフライヤーでリスクを買う
買った翌日大暴落して、現時点で、新たに50万の損失←今ここ
コインチェックで取引してたので、ハッキングの日に売って日本円に変えるも2週間出金拘束される
やっと出金できて、様子を見てたらどんどんリスクが上がっていき、機会損失になる
4200円でビットフライヤーでリスクを買う
買った翌日大暴落して、現時点で、新たに50万の損失←今ここ
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:26:38.71ID:eLmBe6Zn141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:05.44ID:JQrW/f+g >>137
ここでも日曜日の夜中に突如暴落が始まった時に今のうちに全部売り払えって煽ってたやついたけどめちゃくちゃ叩かれてたな
ここでも日曜日の夜中に突如暴落が始まった時に今のうちに全部売り払えって煽ってたやついたけどめちゃくちゃ叩かれてたな
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:04.65ID:hgCEnmAf143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:34:59.14ID:g2OyYfkV 年末までガチホするけど、精神的にきつすぎる。少しずつでも上がってくれればいいのに。
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:12.99ID:6Up8vTs/ >>136
逆にしてたら、大儲けじゃないか。
逆にしてたら、大儲けじゃないか。
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:36:59.65ID:g2OyYfkV 初心者なのでショートというのがよくわからないし。
せめてプラマイゼロに戻して、仮想通貨引退したいな。
こんなに精神的に疲弊して、お金も失うなんて。
せめてプラマイゼロに戻して、仮想通貨引退したいな。
こんなに精神的に疲弊して、お金も失うなんて。
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:37:14.11ID:iyyW7fsb ほんとリスクコミュニティ健全化したいなら
いまのリーダー層のやつら追放するなりしないとダメだよ(笑)
いまのリーダー層のやつら追放するなりしないとダメだよ(笑)
147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:37:53.81ID:0Bfp0P7T 売り煽りでツイッターの人が死ぬなんて
まず無い。
むしろまったく儲かってない投入金額大きい後発組を、
一層地獄へと叩き落としてるだけだけどね。
ツイッターのひとらは、ツイッター絡みで
金入るから涼しいもの。
まず無い。
むしろまったく儲かってない投入金額大きい後発組を、
一層地獄へと叩き落としてるだけだけどね。
ツイッターのひとらは、ツイッター絡みで
金入るから涼しいもの。
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:38:30.86ID:iyyW7fsb でもあいつらそれでリスクが値上がりしたらドヤ顔するだろうな〜(笑)
やっぱ10円まで落ちてほしいわ(笑)
まともな人には申し訳ないけど(笑)
やっぱ10円まで落ちてほしいわ(笑)
まともな人には申し訳ないけど(笑)
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:45.35ID:9YGGbgyW >>136
諦めたらそこで終了ですよ。一緒に気絶しときましょう。なんならPCスマホ3年ぐらい使うのやめてみますか?それもおもろそう。ドキがムネムネw
諦めたらそこで終了ですよ。一緒に気絶しときましょう。なんならPCスマホ3年ぐらい使うのやめてみますか?それもおもろそう。ドキがムネムネw
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:42.60ID:wwBvsc0j 2018年内に1Lisk7000円は低く見ても現実的な数字じゃない?
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:41:16.08ID:1El3Ctb4154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:41:59.10ID:g2OyYfkV コインチェックではイーサを保持してたけど、伸びしろがあまりないので、リスクを調べたら、リスクは去年のイーサみたいになるかなと思って、ビットフライヤーで買ったんだけどね。
まさか買った翌日に大暴落するとは思わなかった。
未来のあるコインだと思ったんだけどな。まだ信じてるけど。
まさか買った翌日に大暴落するとは思わなかった。
未来のあるコインだと思ったんだけどな。まだ信じてるけど。
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:42:11.19ID:JQrW/f+g157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:43:34.04ID:wwBvsc0j ドイツ人もスピードよりクオリティ優先だって言ってるからさ
その時まで待とうぜ
その時まで待とうぜ
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:00.53ID:0Bfp0P7T つーか1000万ぐらい損してる人一杯おるよ。
自分のまわりも12後半以降ぐみは、
3人1000万以上損しとるな。
自分のまわりも12後半以降ぐみは、
3人1000万以上損しとるな。
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:56.26ID:g2OyYfkV ありがとうございます。リスクを信じて、ガチホします。
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:46:06.44ID:iyyW7fsb >>159
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:47:30.10ID:wwBvsc0j 今は日本人がリスク沢山持ってる外人が食いついて資金が入れば上がる
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:08.13ID:wwBvsc0j 材料もあるからな
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:19.00ID:1El3Ctb4 なんだ50円おじさんか
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:25.56ID:AFMuVlxT 5日で40%下げるコイン
結構ビットフライヤー3800-4000円でウロウロしてたから掴んだ人多いだろう
日本人比率上がってそう
結構ビットフライヤー3800-4000円でウロウロしてたから掴んだ人多いだろう
日本人比率上がってそう
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:56.88ID:iyyW7fsb さっさと損切りして他の通貨にでも入れとくほうがいいぞ(笑)
自由にならない金はないのと一緒だ(笑)
ステラとかWavesとか堅くていいんじゃない?(笑)
あ、でも信用するなよ(笑)
自由にならない金はないのと一緒だ(笑)
ステラとかWavesとか堅くていいんじゃない?(笑)
あ、でも信用するなよ(笑)
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:50:18.63ID:jsZkC/fB 俺200円掴みだから正直どうでもいい
上がるなら増えてる分売るし
もう原資どころかかなり儲けさせて貰ったからどうでもいいや
上がるなら増えてる分売るし
もう原資どころかかなり儲けさせて貰ったからどうでもいいや
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:50:42.96ID:AFMuVlxT169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:51:33.47ID:jsZkC/fB 俺以外にも結構いると思うぞ
増えた分だけ売る勢
お前らも不公平だと思うなら草とかファーストペンギン狙って開拓した方が良くね?
ツイッターの馬鹿どもに騙されるなよ
増えた分だけ売る勢
お前らも不公平だと思うなら草とかファーストペンギン狙って開拓した方が良くね?
ツイッターの馬鹿どもに騙されるなよ
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:52:51.04ID:jsZkC/fB いや本当養分とか可哀想だからお前らネラーには忠告しとく
マジで先行者以外は養分だから草漁って先行者になった方が良いぞマジで
マジで先行者以外は養分だから草漁って先行者になった方が良いぞマジで
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:47.54ID:1UdeUGrL ここ売ってBLASにしてよかったわ
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:08.02ID:9YGGbgyW ネムリップルも250から280掴みいっぱいいるよね。たいしてかわらん
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:11.33ID:jsZkC/fB175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:55:26.27ID:0Bfp0P7T いや〜 もう草あさってもしんどいでしょ。
通貨発行したほうが、いいんでないの。
通貨発行したほうが、いいんでないの。
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:57:27.54ID:JQrW/f+g SBI来て何も変わらなかったらもう終わりでしょ
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:57:35.52ID:jsZkC/fB どうかなー
リスク一点50万ホールドよりは勝率あると思うが…
リスク一点50万ホールドよりは勝率あると思うが…
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:58:32.88ID:iyyW7fsb PoWやプレマインとかと比べてPoSは初期ホルダーはガチホが最適解となるってこと理解しろよ(笑)
PoSでも利率低いやつはいいんだが
リスクは年率10%いくからな(笑)
養分が入れば値上がりして配当の価値も上がって2度美味しい(笑)
あ、今からこの蜜を享受するのは少なくともリスクでは無理だから(笑)
おれも200円で買ってたら養分取り込むのに必死になるかもしれんわ(笑)
PoSでも利率低いやつはいいんだが
リスクは年率10%いくからな(笑)
養分が入れば値上がりして配当の価値も上がって2度美味しい(笑)
あ、今からこの蜜を享受するのは少なくともリスクでは無理だから(笑)
おれも200円で買ってたら養分取り込むのに必死になるかもしれんわ(笑)
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:59:43.45ID:jsZkC/fB 50個買って50倍あればトントン
50倍が4個か200倍1個引けばいいんだろ
絶対草のがいいよ
50倍が4個か200倍1個引けばいいんだろ
絶対草のがいいよ
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:59:58.70ID:EOh/yOJW 明日少し戻して土日で爆下げパターンだね
そんとき買い増しするわ
そんとき買い増しするわ
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:01:42.89ID:jsZkC/fB182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:36.47ID:g2OyYfkV うーん、草コインかあ。
とりあえず年末までリスクをガチホして、その時点でリスクが全然ダメなら、残りで草コイン買ってみます。
とりあえず年末までリスクをガチホして、その時点でリスクが全然ダメなら、残りで草コイン買ってみます。
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:59.89ID:ASXAFiqy185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:07:10.26ID:g2OyYfkV 確かに友人にすすめられて始めたから、あまり調べてなかった。
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:35.67ID:wybgvfcb 出川組ってなんでもっと早く参入しなかったんだろうって思うけどアクションが遅いんだよね
去年の4月にはビットコインなんてヤフーニュースにもなってコメ欄はバブルバブルって馬鹿にされてた
なんで今更伸び代がないリスク買うんだろうって思うわ
出川組はマジでセンスない
ここはリスク(通貨の方ではない)背負って草買った方が良いのにね
ローリスクハイリターンなんてないぞ?今アルトで儲けてる奴はバブルと馬鹿にされてた中で買った奴らだ
去年の4月にはビットコインなんてヤフーニュースにもなってコメ欄はバブルバブルって馬鹿にされてた
なんで今更伸び代がないリスク買うんだろうって思うわ
出川組はマジでセンスない
ここはリスク(通貨の方ではない)背負って草買った方が良いのにね
ローリスクハイリターンなんてないぞ?今アルトで儲けてる奴はバブルと馬鹿にされてた中で買った奴らだ
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:10:29.41ID:wwBvsc0j 35 Open Issues
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:53.02ID:/yvRJGwh もうリブランディングには夢見ないほうがいいかね。
手堅いコインと草コインの二種類持ってるべきか
手堅いコインと草コインの二種類持ってるべきか
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:53.14ID:9YGGbgyW 草一つだけ興味あんだよね。POE
2万ぐらい買っとけば5000万ぐらいいっちゃうの?笑
年末リスク三万の方が現実味あると思うが。後9ヶ月あるんだぞ
2万ぐらい買っとけば5000万ぐらいいっちゃうの?笑
年末リスク三万の方が現実味あると思うが。後9ヶ月あるんだぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:15.50ID:n4Pbvx/u ガチのリターン狙うならビットコインかイーサと草だろうなぁ…
リスクはハイリスクローリターンすぎる
期限守らないでヘラヘラしてる奴らだもん
リスクはハイリスクローリターンすぎる
期限守らないでヘラヘラしてる奴らだもん
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:17:16.92ID:wwBvsc0j リスク建てのICOとか出てきてからが本番
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:18:10.79ID:iyyW7fsb196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:18:22.66ID:0Bfp0P7T ven見ても苦しいのは同じ。
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:20:16.62ID:iyyW7fsb >>193
ICOプラットフォームを快刀乱麻のごとく見てるリスクホルダー多いよね(笑)
去年の夏だったら盛り上がっただろうけど(笑)
ICOはいつ規制されるかもわからんし
ほとんどがscamとバレてるからもう値上がりのファクターにはならんよ(笑)
ICOプラットフォームを快刀乱麻のごとく見てるリスクホルダー多いよね(笑)
去年の夏だったら盛り上がっただろうけど(笑)
ICOはいつ規制されるかもわからんし
ほとんどがscamとバレてるからもう値上がりのファクターにはならんよ(笑)
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:21:18.69ID:7uOfM7fu >>195
ぶっちゃけこのスレで1番こいつの発言がタメになるからお前ら読み返しといた方が良いぞ
3桁でお前ら養分にしてる勢だけどこいつくらいしかまともな奴いないわ
二月末1万とかいうツイッターのガチャピンとかいう奴信じるならそれでも良いけどさー
ぶっちゃけこのスレで1番こいつの発言がタメになるからお前ら読み返しといた方が良いぞ
3桁でお前ら養分にしてる勢だけどこいつくらいしかまともな奴いないわ
二月末1万とかいうツイッターのガチャピンとかいう奴信じるならそれでも良いけどさー
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:23:15.27ID:sLn52HD2 >>190
PoEは、高騰するんだが定期的に大口が利確して元に戻る。
PoEは、高騰するんだが定期的に大口が利確して元に戻る。
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:25:39.75ID:7uOfM7fu リスクICOwwww
どこのツイッタラーに騙されたんすか?www
どこのツイッタラーに騙されたんすか?www
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:25:44.34ID:wwBvsc0j お、図星やんw
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:26:11.32ID:iyyW7fsb208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:27:43.87ID:11J0sH+9 素晴らしい。
色んな意味で。
色んな意味で。
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:36.31ID:7uOfM7fu いや俺は本当ツイッターの嵌め込み野郎がムカついてるだけでお前と喧嘩したいわけじゃ無かった
マジで俺はお前らだけでも助けたいんだよマジで
まだまだ下がるよマジで
マジで俺はお前らだけでも助けたいんだよマジで
まだまだ下がるよマジで
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:29:10.61ID:wwBvsc0j 50円キチガイ
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:47.64ID:7uOfM7fu やばいよやばいよ
出川組はヤバいよヤバいよ
皆んな善意でお前らの目を覚まそうとしてるんだけどね…
どうすれば耳を貸してくれるのか…
出川組はヤバいよヤバいよ
皆んな善意でお前らの目を覚まそうとしてるんだけどね…
どうすれば耳を貸してくれるのか…
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:09.97ID:Zc/5mzpc214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:12.59ID:g2OyYfkV CCに日本円拘束されてたとき、CCスレでは絶対に戻ってこない、諦めろ、まだ戻ってくると信じてるのかと言われ続けたけど、戻ってきたからなあ。
リスクもある程度は上がると信じてる。
リスクもある程度は上がると信じてる。
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:54.51ID:iyyW7fsb216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:41.40ID:7uOfM7fu まぁお前らがサイドチェーンとかこのリブランディングの意味を理解してるなら止めないけどさ
お前らは何がどう変わったのか説明できるよね?
周りとかツイッターとかの嵌め込みに影響されてないなら良いけどさ
自分で判断したんだよね?それなら自己責任だわ
じゃあな
お前らは何がどう変わったのか説明できるよね?
周りとかツイッターとかの嵌め込みに影響されてないなら良いけどさ
自分で判断したんだよね?それなら自己責任だわ
じゃあな
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:37:13.82ID:/yvRJGwh 損切りして$CPCとかに回そうかな
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:38:51.68ID:iyyW7fsb >>214
(笑)付けずに真面目に書くけど
稼ぎたいなら一次情報に当たれ
ポジトークと売り煽りに惑わされないように
ここで聞いたってTwitterで聞いたってバイアスかかった情報しかないから
それができないやつは本当に向いてないし
養分になるんだけだから引退したほうが見のためだと思うぞ
(笑)付けずに真面目に書くけど
稼ぎたいなら一次情報に当たれ
ポジトークと売り煽りに惑わされないように
ここで聞いたってTwitterで聞いたってバイアスかかった情報しかないから
それができないやつは本当に向いてないし
養分になるんだけだから引退したほうが見のためだと思うぞ
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:26.01ID:v/z095lW すごい人気スレだね
アンチもっと書き込んで〜
アンチもっと書き込んで〜
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:51.59ID:VYg7ZWp/ 少なからずここで話してる奴らってアンチも含めリスクに期待してたんだろ?どこがオワコインなの?まだ始まってすらないでしょ?とりあえず俺は信じて待つよ、core1.0ってやつを。何ができるか知らんがな
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:24.43ID:EOh/yOJW 自分の判断でやってんだもん
人のせいにすんなよ
人のせいにすんなよ
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:29.38ID:XgGJ/lBr 日本の国富がこうやって垂れ流されていくんだな…
苦労するのは未来の子供たち…
騙されるジャップ
苦労するのは未来の子供たち…
騙されるジャップ
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:51.27ID:Zc/5mzpc そんなの当たり前だろ〜
煽られて買ってるやつもいると思うけど、逆に売り煽り批判してるやつの方が余裕がないし痛い。普通にダサい
煽られて買ってるやつもいると思うけど、逆に売り煽り批判してるやつの方が余裕がないし痛い。普通にダサい
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:44:12.60ID:0Bfp0P7T いやいやこんなお金で日本の未来が閉じたんじゃなく、
すでに閉じ済み。
これから独身の腐乱死体が山のように増えるよ日本は。
すでに閉じ済み。
これから独身の腐乱死体が山のように増えるよ日本は。
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:44:55.40ID:LWKf6g3c 良識ある人は間に合わない、ヤバいって警告してたもんなぁ
一部の二月中1万とかいう嵌め込みのせいで4000円まで上げたけど
まぁ誰が信用できるかわかって良かったんちゃう?
一部の二月中1万とかいう嵌め込みのせいで4000円まで上げたけど
まぁ誰が信用できるかわかって良かったんちゃう?
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:57.47ID:JQrW/f+g リップルも100円割ったし落ちるとこまで落ちそう
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:24.61ID:LWKf6g3c ポジトークしてた奴らブロックしといた方が良いで
1万とか皆無理だって言ってたのに
1万とか皆無理だって言ってたのに
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:44.11ID:LWKf6g3c 今のモナくらいまでは下げるよ
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:16.29ID:JQrW/f+g 1400円が底だと思う
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:42.70ID:11J0sH+9 底なんてないよ。
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:47.29ID:tvPHDXHw 君の人生のことかな?
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:00.14ID:3gPUozzT だから当面の問題はリスクじゃなくビットコなんだって
また$10000割っちゃったから市場全体が萎縮しちまう
また$10000割っちゃったから市場全体が萎縮しちまう
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:42.91ID:Zc/5mzpc オワコンとか売り煽りしてるやつはレバでどうせ大損して文句いってんだろ。レスが黙りこんでんもんな。まぁ頑張れよ。余裕もってやれよ
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:54:42.11ID:0Bfp0P7T もっぺんビット大崩壊したら、下で拾うとかでなく、
仮想通貨はビット、イーサ、リップル全部巻き込んで終わりになるよ。
ライン参入しようともピクリともしなくなる。
仮想通貨はビット、イーサ、リップル全部巻き込んで終わりになるよ。
ライン参入しようともピクリともしなくなる。
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:56:26.54ID:JQrW/f+g リブランディング後の急落と同時にこんな事に巻き込まれてもうほんとに終わりかもな
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:14.64ID:wU7wxmbK お前らムックに騙されてガチホしてたら一文無しになってじうぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:33.69ID:/yvRJGwh こうなってくると、価値の上がるコインなんてあるのか?と思うようになるわな
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:52.92ID:/vpR8JDy 売り煽り買い煽りよりガチホ煽りを疑えとあれほど言ったのにな
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:01:33.46ID:eS3U9SLc いつの間にかBTC糞下げてんな
どうせcc に捕まってるしどうでもええわ
どうせcc に捕まってるしどうでもええわ
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:48.45ID:3gPUozzT 朝の謎上げがあったからまだ保ってる感じだな
この地合いでリスク単独煽って喜んでる奴のセンスってどうなってんだ一体
この地合いでリスク単独煽って喜んでる奴のセンスってどうなってんだ一体
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:38.49ID:IAbyfvaM244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:28.55ID:AFMuVlxT 馬鹿とか頭悪いとかいう言葉使う人
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:19.73ID:JQrW/f+g この状況でガチホとか宗教かなんかかよ
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:15:50.63ID:rOGxu5yY247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:31.62ID:xcXAZZ5j リスク大暴落中
−45%
1000代突入
−45%
1000代突入
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:23.82ID:DcqtRKPE 仮想通貨終わるって言ってる奴はだいたい株やってる奴だよな
Twitterで仮想通貨ディスってる奴みるとそもそも仮想通貨に手を出してすらいないからな
Twitterで仮想通貨ディスってる奴みるとそもそも仮想通貨に手を出してすらいないからな
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:48.41ID:11J0sH+9 こういうのって誰が何の目的で操ってんの?ビット。
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:55.96ID:sFJrjRwP 243みたいなのが擁護してるから終わりが近いんだろうな
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:17.35ID:v/z095lW さすがに今売るやつはおらんやろ
大損するぞ
大損するぞ
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:41.69ID:xcXAZZ5j 結局、
前スレにいた100レス君が大正解だったな。
4500で10000リスク売り抜けてた。
前スレにいた100レス君が大正解だったな。
4500で10000リスク売り抜けてた。
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:18.72ID:axtT06Zw LSKがどうこうじゃなく全体的に死んでるな
また1500円あるわ
また1500円あるわ
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:27:28.59ID:axtT06Zw 次1500いったら底抜けして1000円割れるわ
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:03.56ID:JQrW/f+g CCは今再開したら暴動起きるな
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:32:07.70ID:DhwFSwLz また変なスレタイ弄られてて草
最近のホルダーの民度がよく分かる
最近のホルダーの民度がよく分かる
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:36:28.50ID:IAbyfvaM リスクは少なくとも年末まではガチホだろ
先を想像できない奴は短期で目先の上げ下げで
一喜一憂してりゃいいと思うわ
トレーダー超労働者って知らない奴多すぎ
カッコいいとか思ってる無能多過ぎ
先を想像できない奴は短期で目先の上げ下げで
一喜一憂してりゃいいと思うわ
トレーダー超労働者って知らない奴多すぎ
カッコいいとか思ってる無能多過ぎ
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:48.43ID:ZoKdsskP また落合陽一が推してるデマリツートしてる
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:31.75ID:2tF2g8yS おまえらには残念なお知らせだけど、ザイフが派手にやらかしたので
日本でも規制強化まっしぐらですわ
日本でも規制強化まっしぐらですわ
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:27.05ID:v/z095lW262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:50.28ID:txiBy7Ai 2月末 LSK 800円前後になるぞ。 今すぐ損切りしないと死ぬぞ!
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:05.09ID:tvPHDXHw はいはい
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:20.01ID:JQrW/f+g 死なないといけないような金をリスクにぶっこんでるやつはここにはいないだろ
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:31.18ID:HNNPiM89 資産がプラスになるまで意地でも売りません
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:00:05.89ID:dtzJJKHC BFのLisk、マイナス19%…
ダントツ最下位…
あぁ…なんでこんな通貨買ったんだろ…
ダントツ最下位…
あぁ…なんでこんな通貨買ったんだろ…
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:31.46ID:OkPXMK1Y 糞過ぎwe
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:11.00ID:wwBvsc0j ビッフラのリスクだけだが逃げといてよかった
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:43.57ID:HNNPiM89 買いもしない売りもしない、チャートもみない。
見るとショックを受けるだけ。
どうせ暫く下がるか横かだろうし。
見るとショックを受けるだけ。
どうせ暫く下がるか横かだろうし。
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:49.25ID:JQrW/f+g ザイフがまたやらかしたの?本格的にやばない?
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:48.04ID:/SnCSTmi273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:14.55ID:wwBvsc0j https://i.imgur.com/Nmb2FML.jpg
赤字だろzaif?潰れちまえよ邪魔くせー
赤字だろzaif?潰れちまえよ邪魔くせー
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:07.14ID:e+V1z2P1 安くなった時に買い込んで気絶が一番いいね
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:45.04ID:3gPUozzT ビットコの下落ってzaif関係あるんかな?
あったらもっとメチャクチャな動きしてるか
これでネム完全に終わったな
あとモナもヤバいかな
あったらもっとメチャクチャな動きしてるか
これでネム完全に終わったな
あとモナもヤバいかな
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:32.75ID:JQrW/f+g ビットコ65万まで下落はバグ?
もう無茶苦茶過ぎて意味わからん
もう無茶苦茶過ぎて意味わからん
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:31.50ID:0Bfp0P7T イーサが年末18万ぐらいで、リスクが6000というところでしょ。
年末ビットコ145万ぐらい基準。
年末ビットコ145万ぐらい基準。
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:24.21ID:DCArfscl えっ?たった3倍狙ってんの??
三千万突っ込まないと億れないじゃん
去年の仮想通貨の伸び率見てみなよ大抵100倍超えてるよ?
三千万突っ込まないと億れないじゃん
去年の仮想通貨の伸び率見てみなよ大抵100倍超えてるよ?
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:18.68ID:2y6Cd5hc 去年でもう伸び切ったゴムってことじゃん
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:39.26ID:txiBy7Ai LSKは2月末800円 年末は50円になるぞ!今売らない奴は馬鹿
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:16.90ID:OaeTpD4M マークだけ変わってるやんこれ
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:47.03ID:3gPUozzT 売り煽りするにしても下手すぎるだろw
お前そんなにリスク安く買いたいの?
お前そんなにリスク安く買いたいの?
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:24.58ID:JFRZxM43285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:37:50.75ID:IAbyfvaM286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:38:05.71ID:0Bfp0P7T 時価総額低い草もことしは言うほど伸びん。
市場のびびり具合と利確の早さみたら
わかるだろ。
0.4円のころからリップル握ってた自分から見ても、
今の市場のびびり具合はハンパない。
市場のびびり具合と利確の早さみたら
わかるだろ。
0.4円のころからリップル握ってた自分から見ても、
今の市場のびびり具合はハンパない。
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:34.63ID:K/tlW8j3 gox後みたいに二年ぐらいは低迷するかもな
よくてじわ上げ
よくてじわ上げ
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:44:42.32ID:IAbyfvaM 兎に角さ、アンチでCore1.0.0をテストネットで触ってるヤツ居ないの??
プロダクトはあるけどまだ正式ロンチしてないだけなんだけど
Cryptomisoとかも知らなそうだしなw
そこでお前らアンチが持ってるコインの進捗見てみろよw
口だけのイメージ合戦で中身何も無い事が良く分かるから
プロダクトはあるけどまだ正式ロンチしてないだけなんだけど
Cryptomisoとかも知らなそうだしなw
そこでお前らアンチが持ってるコインの進捗見てみろよw
口だけのイメージ合戦で中身何も無い事が良く分かるから
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:13.51ID:txiBy7Ai >>285 ちゃんと買ってるよ。4リスク CCにある(*^_^*)
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:59.82ID:JQrW/f+g ザイフのやらかしはCC超えてるだろこれ
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:52:22.29ID:3gPUozzT CCは言ってみれば杜撰なだけだったからな
zaifは色々とありえん
zaifは色々とありえん
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:34.43ID:T4sTclgN くっくっく笑(^_^)
リスク民よ、もっともっと心労しろこれからも笑笑
ガチホイキリ勢、息しとらんや笑笑
まじで飯ウマだわ笑笑
リスク民よ、もっともっと心労しろこれからも笑笑
ガチホイキリ勢、息しとらんや笑笑
まじで飯ウマだわ笑笑
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:42.46ID:rKLscMg/ 次のスレタイは「Liskの思い出」にしようw
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:05.44ID:Y9Rkx8fW >>293
早くCore1.0.0触った感想言ってみろよw
リニューアルしたサイト言ってhubにログインしてみろよw
アドレスとリンクしたID作ってみろよw
何もしらねぇじゃんww
ディスるなら知識と技術身につけてからやれw
エアプは詰めが甘いし兎に角無能だから
情弱を自ら証明してやんの
哀れだな
早くCore1.0.0触った感想言ってみろよw
リニューアルしたサイト言ってhubにログインしてみろよw
アドレスとリンクしたID作ってみろよw
何もしらねぇじゃんww
ディスるなら知識と技術身につけてからやれw
エアプは詰めが甘いし兎に角無能だから
情弱を自ら証明してやんの
哀れだな
297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:19.80ID:XJVDH3Gs 市場の全体的な傾きには
チンケな知識も技術もなーも意味為さないのよん♪
仮想通貨はもはや死に水取るフェーズだよ
それを理解している者のみが生き残る
チンケな知識も技術もなーも意味為さないのよん♪
仮想通貨はもはや死に水取るフェーズだよ
それを理解している者のみが生き残る
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:09.66ID:5oIz7vm3299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:06:31.12ID:y75Wp0hM ザイフ、CCオワコンになったからGMOかBFに流れるか
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:16.89ID:k+Jc/ZEe ID:Y9Rkx8fW
彼はうんこまん認定されました。
リスク民の象徴でございます。
彼はうんこまん認定されました。
リスク民の象徴でございます。
301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:36.21ID:F2XSa2Vl >>295
詳しそうだからお聞きしたいんだけどいくらまで上がりますか?いつぐらいから上がり始めるでしょうか?
詳しそうだからお聞きしたいんだけどいくらまで上がりますか?いつぐらいから上がり始めるでしょうか?
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:37.43ID:5oIz7vm3 なーんかこのスレ臭いなあ。
うんこの臭いする。
リスク民から漂ってくるなあ。
臭いなあ。
うんこの臭いする。
リスク民から漂ってくるなあ。
臭いなあ。
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:01.57ID:7J5DUEnB ザイフの力で値上がりしてたモナやイーサあたりの主要通貨は下がりそうだな
もう下がってるけど
もう下がってるけど
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:18.60ID:5oIz7vm3306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:19:16.86ID:5oIz7vm3 リスクは上がるぜ民、静かすぎて爆笑
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:16.38ID:Qx5zmJ+l いうほどまだ下がってないじゃん。50円とかになったら流石に擁護出来んが
308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:21:33.49ID:onrGBjQn zaifやめる奴多そうだから他のコインへいくんじゃない?
liskへ来るか知らんけど
liskへ来るか知らんけど
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:32.62ID:5oIz7vm3 一生そのまま静かにしときたまえよ笑笑
ムックは月末10000円行きますおめでとうって言ってたな
あいつ正真正銘のアホだったな
ムックは月末10000円行きますおめでとうって言ってたな
あいつ正真正銘のアホだったな
310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:17.34ID:RW05eKg2 zaifとccがやらかしたから国内はBFが一番まともに見える
どうなるんだzaif
どうなるんだzaif
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:36.92ID:kdD5ftRP そもそも月末いくらーじゃねえわ
まずアップデートしろよ笑
あ、できないか笑笑
まずアップデートしろよ笑
あ、できないか笑笑
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:38.46ID:Y9Rkx8fW >>301
価格がいつ上がるなんて正直分からん
逆に言うと分かったら世話ない
状況で推測するしかないけど
今Core1.0.0は全ての開発工程をFixして
4〜6週間かけてテストも終了させる予定
つまり後1ヶ月でロンチされると思う
これはリロンチイベントでオリバーと言う
責任者が言ってたよ
この辺で動きは有ると思うよ
心配ならGithubのLisk Core1.0.0のissueを確認するといいよ
issueがテスト段階に入ってる事を実際に確かめられる
Githubって言うのはオープンソースだから
プログラムに自信があればそこからCore1.0.0を
落としてノード建ててテストネットで実際に
動かしてみると良いと思う
Liskコミュのテクニカルパートではテストネットに
詳しい人が居るから分からなかったら聞けるよ
テストで10000LSKとかやりとりしてるみたいだよ
あとCryptomisoは絶対チェックした方がいいよ
例に出して悪いけどリップルは111位、ネムは264位だ。しかもネムは100%オープンソースじゃないって言う致命的な欠点がある。
自分のコインが実際にどれくらい開発されてるかよく分かる。口だけなのかどうなのか。
Liskは年間開発順位で3位だよ
上位はスマコンばっかりだね
この状況をどう考えるかで色々変わると思うよ
価格がいつ上がるなんて正直分からん
逆に言うと分かったら世話ない
状況で推測するしかないけど
今Core1.0.0は全ての開発工程をFixして
4〜6週間かけてテストも終了させる予定
つまり後1ヶ月でロンチされると思う
これはリロンチイベントでオリバーと言う
責任者が言ってたよ
この辺で動きは有ると思うよ
心配ならGithubのLisk Core1.0.0のissueを確認するといいよ
issueがテスト段階に入ってる事を実際に確かめられる
Githubって言うのはオープンソースだから
プログラムに自信があればそこからCore1.0.0を
落としてノード建ててテストネットで実際に
動かしてみると良いと思う
Liskコミュのテクニカルパートではテストネットに
詳しい人が居るから分からなかったら聞けるよ
テストで10000LSKとかやりとりしてるみたいだよ
あとCryptomisoは絶対チェックした方がいいよ
例に出して悪いけどリップルは111位、ネムは264位だ。しかもネムは100%オープンソースじゃないって言う致命的な欠点がある。
自分のコインが実際にどれくらい開発されてるかよく分かる。口だけなのかどうなのか。
Liskは年間開発順位で3位だよ
上位はスマコンばっかりだね
この状況をどう考えるかで色々変わると思うよ
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:32:32.94ID:Y9Rkx8fW314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:33:33.37ID:67DpfGQK スレ立ててるやつ、スレタイすらまともに引継ぎできない低能なのか?
315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:40.55ID:Qx5zmJ+l 上げる材料はあってもビットコがね…
316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:46.64ID:kdD5ftRP 検索機能(LiskIDの検索や取引履歴の検索)
LSK/BTC:LSKの価格推移確認
Latest activity:アカウントで行われた取引履歴
Transfer:LSKコインの送信
現状hubでできること
ゴミw
LSK/BTC:LSKの価格推移確認
Latest activity:アカウントで行われた取引履歴
Transfer:LSKコインの送信
現状hubでできること
ゴミw
317承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:36:52.33ID:LwuFsk4t318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:37:44.95ID:1LvBavNC >>312
コミットの中身は見てるよ(笑)
テストネットで動いてるなんて別になんの自慢にもならないよ(笑)
商用環境で動かなきゃただの電子クズだよ、一般人から見ればね(笑)
延期を繰り返してる事実から目を背けるのはやめよう(笑)
クリプト味噌はフォーク元のコミット数も含まれてるから
リスクには関係ないけど盲信するのもどうかと思う(笑)
別にコミット数が少なくてもリリースさえしてくれりゃなんの文句もないけどね(笑)
コミットの中身は見てるよ(笑)
テストネットで動いてるなんて別になんの自慢にもならないよ(笑)
商用環境で動かなきゃただの電子クズだよ、一般人から見ればね(笑)
延期を繰り返してる事実から目を背けるのはやめよう(笑)
クリプト味噌はフォーク元のコミット数も含まれてるから
リスクには関係ないけど盲信するのもどうかと思う(笑)
別にコミット数が少なくてもリリースさえしてくれりゃなんの文句もないけどね(笑)
320承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:19.70ID:1LvBavNC321承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:39:32.81ID:LXtK9q1g >>312
ミソってそんな重要かなぁ…
イーサも50位だし
こんなの一行ちょこっと直してその数増やせば上に行けるシステムでしょ?
いくらでも数水増しできる気がする
というかそんなにしょっちゅう修正ないといけないのかというか
ミソってそんな重要かなぁ…
イーサも50位だし
こんなの一行ちょこっと直してその数増やせば上に行けるシステムでしょ?
いくらでも数水増しできる気がする
というかそんなにしょっちゅう修正ないといけないのかというか
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:22.85ID:kdD5ftRP コミット数大事ってADAとか買ってるキチガイか笑笑
ここのバカホルダーってADAとかXPみたいなスキャムコインと同じ層ばっかだな笑笑
頭悪いんだろうなぁ
ここのバカホルダーってADAとかXPみたいなスキャムコインと同じ層ばっかだな笑笑
頭悪いんだろうなぁ
323承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:42:51.49ID:Y9Rkx8fW >>316
一生懸命情報だけ拾った無能お疲れ
お前html5とかcssとかJSとかさえしらねぇだろw
実際にコイン持ってアドレス作って今のウォレットとhubを比べてみろよw
どんだけhubがあるサイトとアドレス、ウォレットがネット上で実装完了されてるかわかるからw
内容が上っ面過ぎんだよ 言ってる事に中身無さ過ぎw
一生懸命情報だけ拾った無能お疲れ
お前html5とかcssとかJSとかさえしらねぇだろw
実際にコイン持ってアドレス作って今のウォレットとhubを比べてみろよw
どんだけhubがあるサイトとアドレス、ウォレットがネット上で実装完了されてるかわかるからw
内容が上っ面過ぎんだよ 言ってる事に中身無さ過ぎw
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:19.06ID:LwuFsk4t ザイフもCCみたいに自滅してて草
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:46:27.51ID:BMTOP9Yo 定期的に1000売りしてる人って何なんですか?わかり人教えてくださいませ
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:46:34.43ID:1LvBavNC >>323
そのへんは全部わかるよ(笑)
口が汚いなあ(笑)
何がすごいのかわからないから説明してよ(笑)
おれにはアークに既にあるものにしか見えない(笑)
あとcore1.0は何がすごいの?(笑)教えて(笑)
そのへんは全部わかるよ(笑)
口が汚いなあ(笑)
何がすごいのかわからないから説明してよ(笑)
おれにはアークに既にあるものにしか見えない(笑)
あとcore1.0は何がすごいの?(笑)教えて(笑)
327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:47:55.30ID:lENBPaED329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:53.22ID:kdD5ftRP331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:01.99ID:lENBPaED332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:51:50.00ID:3OmG2M7Q ID:Y9Rkx8fW
滅茶滅茶レスしてるけど具体的になにに使えるか
一言も言ってなくて頭悪そう
滅茶滅茶レスしてるけど具体的になにに使えるか
一言も言ってなくて頭悪そう
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:53:35.07ID:LAk//LuT 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
手数料実質0.05%
日本みたいに手数料負けしないで取引出来ます。
ビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
Binance↓↓↓
https://goo.gl/fw6dhq
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:08.61ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
次はこのIDに変わったけど
結局よくわからないから質問に質問で返しちゃってるもんな
今のliskの優位性に答えれば終わるはずなのに
次はこのIDに変わったけど
結局よくわからないから質問に質問で返しちゃってるもんな
今のliskの優位性に答えれば終わるはずなのに
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:42.48ID:1LvBavNC わからないなら勉強不足って(笑)
マウント取るの下手だな(笑)
マウント取るの下手だな(笑)
338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:56:00.85ID:BMTOP9Yo >>330
なるほど。勉強になりました。
なるほど。勉強になりました。
340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:10.59ID:3OmG2M7Q >>334
単語一つで質問返したと思ってるとこが頭悪いよね
じゃあ同じdapps系のethやneoに比べてのliskの優ってるところはなに?
正式にリリースもされてないのに馬鹿の一つ覚えでサイドチェーンとかいうのはやめてね
単語一つで質問返したと思ってるとこが頭悪いよね
じゃあ同じdapps系のethやneoに比べてのliskの優ってるところはなに?
正式にリリースもされてないのに馬鹿の一つ覚えでサイドチェーンとかいうのはやめてね
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:57:37.42ID:LwuFsk4t344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:59:41.49ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
早く具体的に答えてくれないかなぁ
お前そんなんもわからんのかみたいなしょうもないのはいいから
早く具体的に答えてくれないかなぁ
お前そんなんもわからんのかみたいなしょうもないのはいいから
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:46.61ID:BkG9pVW+ あまりにもうんコインで喧嘩してんの?
ほどほどにな。ワハッハッハw
ほどほどにな。ワハッハッハw
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:56.65ID:rU91t5AL かしわもち@LiskとかいうLisker煽るだけの無能すぎて笑う。リローンチ散々煽っといて今息してないやんけ
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:03:23.18ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
このIDでレス抽出すればわかるけど
結局見ればわかるだろ、逆になにがわからないのしか言えず結局具体的なことはなにも言えてないからな
早く具体的にdapps系のなかでliskの優位性と1.00アップデートの魅力教えてよ
このIDでレス抽出すればわかるけど
結局見ればわかるだろ、逆になにがわからないのしか言えず結局具体的なことはなにも言えてないからな
早く具体的にdapps系のなかでliskの優位性と1.00アップデートの魅力教えてよ
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:04:56.80ID:3OmG2M7Q350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:46.89ID:lENBPaED >>348
ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える事だよ。Core1.0.0はその土台。
これマックスも言ってるし公式サイトにも書いてあるだろ。お前は何にも調べないし、頭悪いから理解できないで只煽ってるだけの無能だよw
お前はこんな事も分からず語ってる
ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える事だよ。Core1.0.0はその土台。
これマックスも言ってるし公式サイトにも書いてあるだろ。お前は何にも調べないし、頭悪いから理解できないで只煽ってるだけの無能だよw
お前はこんな事も分からず語ってる
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:15.30ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
どうした?
今必死にグーグルで検索してんのか
なぁお前の好きなdapps系ベースのアプリケーションとブラウザベースのアプリケーションどういう違いがあんの?
メリットは?
どうした?
今必死にグーグルで検索してんのか
なぁお前の好きなdapps系ベースのアプリケーションとブラウザベースのアプリケーションどういう違いがあんの?
メリットは?
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:50.41ID:LwuFsk4t >>343
逃げるってなんなんだよw
なんで俺がディベートしないといけないんだよw
俺はコアのすごさ教えて教えてって言ってただけなんだが?
お前めっちゃすごいって言ってたから聞いてみたかっただけなんだか?
言えないのか?
残念だ
逃げるってなんなんだよw
なんで俺がディベートしないといけないんだよw
俺はコアのすごさ教えて教えてって言ってただけなんだが?
お前めっちゃすごいって言ってたから聞いてみたかっただけなんだか?
言えないのか?
残念だ
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:12:18.86ID:1LvBavNC リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:12:52.89ID:3OmG2M7Q >>350
全然具体的じゃないし
そんな禅問答みたいな答えでこのクソコイン買ってんの?
で同じdapps系のethやneoとの比較は?
あとdapps系ベースのアプリケーションとブラウザベースのアプリケーションの特徴の違いは?
なんで急に具体的な質問の答えになるとこんな時間かかるの?
もしかしてぐぐってんの?
全然具体的じゃないし
そんな禅問答みたいな答えでこのクソコイン買ってんの?
で同じdapps系のethやneoとの比較は?
あとdapps系ベースのアプリケーションとブラウザベースのアプリケーションの特徴の違いは?
なんで急に具体的な質問の答えになるとこんな時間かかるの?
もしかしてぐぐってんの?
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:01.93ID:lENBPaED358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:09.41ID:NCu0A5/2359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:53.25ID:qx+pBcNP360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:15:21.57ID:lENBPaED んじゃさ今度はお前らが理論的に語ってみろよww
全部人から聞いた話じゃねぇかw
人の褌で相撲を取ってんじゃねぇよw
全部人から聞いた話じゃねぇかw
人の褌で相撲を取ってんじゃねぇよw
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:15:27.31ID:5oIz7vm3362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:15:32.77ID:LwuFsk4t 専門的な知識持ってる奴のコアのレビューに興味あったけど
公式でわかる情報しか言ってこないから買いかぶりだったわ
ごめん
ホールドするけど
公式でわかる情報しか言ってこないから買いかぶりだったわ
ごめん
ホールドするけど
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:15:39.70ID:1LvBavNC あ、そうだ(笑)
ご自慢のサイドチェーンはいつ実装されるの(笑)
ご自慢のサイドチェーンはいつ実装されるの(笑)
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:16:11.73ID:3OmG2M7Q366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:16:11.79ID:qx+pBcNP367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:16:26.48ID:5oIz7vm3 >>360
リスクは結果崩壊糞コイン化したんだからさ笑笑
リスクは結果崩壊糞コイン化したんだからさ笑笑
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:16:47.50ID:lENBPaED もう全員終了かw
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:17:22.97ID:LwuFsk4t370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:12.45ID:5oIz7vm3 lENBPaEDがぼこぼこに泣かされててワロタ笑笑
リスク民ってやっぱ馬鹿だわ
リスク民ってやっぱ馬鹿だわ
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:19.70ID:3OmG2M7Q373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:27.68ID:1LvBavNC375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:19:35.28ID:dJoLQrT/ で、うったほうがいいの?握った方がいいの?
3600つかみ
3600つかみ
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:20:00.43ID:5oIz7vm3 lENBPaEDがボコされたぞー
他にまともに糞リスク語れるうんこリスク民いないのかーい笑笑
他にまともに糞リスク語れるうんこリスク民いないのかーい笑笑
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:20:17.20ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
今日の負け犬
結局なに一つ答えられず
しょうもないことしか言えないゴミ
よく周りに苦笑いされるタイプだろ
質問の受け答えがアスぺだもんな
今日の負け犬
結局なに一つ答えられず
しょうもないことしか言えないゴミ
よく周りに苦笑いされるタイプだろ
質問の受け答えがアスぺだもんな
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:20:51.54ID:1LvBavNC >>376
少なくともID:lENBPaEDは具体的なこと何ひとつわかってないってことはわかるよ?(笑)
少なくともID:lENBPaEDは具体的なこと何ひとつわかってないってことはわかるよ?(笑)
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:21:38.68ID:5oIz7vm3 ID:lENBPaED
悔しくて泣いちゃった人。
もういじめないであげて笑笑
悔しくて泣いちゃった人。
もういじめないであげて笑笑
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:22:00.45ID:1LvBavNC ID:lENBPaEDは今頃顔真っ赤なんだろうなあ(笑)
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:22:02.30ID:J5rjRDsr リブラで下がるリス🐿クすこ
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:22:15.76ID:lENBPaED お前ら一体何人でかかってきてんの?w
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:22:37.68ID:3OmG2M7Q388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:06.97ID:qx+pBcNP おいみんなリスクはブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへ変える仕組みらしいぞw
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:08.93ID:lENBPaED んじゃお前らは結局何も知らないでディスってるって事ねw?分からないから聞いてんだけどって言ったよなw
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:29.24ID:5oIz7vm3 ID:lENBPaED
誰一人味方いなくてワロ笑笑
こんなやつなんだろうな現実でも笑笑
親にちゃんと育てられなかった
かわいそうな子。
誰一人味方いなくてワロ笑笑
こんなやつなんだろうな現実でも笑笑
親にちゃんと育てられなかった
かわいそうな子。
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:30.09ID:LwuFsk4t だれか俺のような馬鹿にコア1.0のすごさ伝えることできる奴いないかな
いない?
いない?
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:24:33.85ID:1LvBavNC わからないことはわからないと言う事は恥じゃないんだよ(笑)
わからないのにわかった顔をするのが恥なんだよ(笑)
おれはコア1.0でどんなことができるようになるのかわからない(笑)
教えて(笑)
わからないのにわかった顔をするのが恥なんだよ(笑)
おれはコア1.0でどんなことができるようになるのかわからない(笑)
教えて(笑)
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:26:51.24ID:3OmG2M7Q >>389
だから聞いてんだよ負け犬
ここの人間は投機目的に決まってるだろ
だってまだ1.00でてもないんだからな
でもお前は投機から役立つ仕組みになると思ってるんでしょ
だから質問してるんだけど^_^
負け犬早く答えろよ
だから聞いてんだよ負け犬
ここの人間は投機目的に決まってるだろ
だってまだ1.00でてもないんだからな
でもお前は投機から役立つ仕組みになると思ってるんでしょ
だから質問してるんだけど^_^
負け犬早く答えろよ
396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:27:46.40ID:AcEYtlvY 書き込んでるのが数人ってのがね
しかも何回も何回も同じ話ばかり
あぼーんしとこ
しかも何回も何回も同じ話ばかり
あぼーんしとこ
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:28:37.40ID:1LvBavNC399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:31.96ID:qx+pBcNP400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:35.65ID:fOTboKL7 コア1.0出来たら
俺なら
メルカリ世界版つくって
リスクコイン使って世界規模の個人売買やって
ビットフライヤー並みの手数料取って
大儲けしたいと思います
俺なら
メルカリ世界版つくって
リスクコイン使って世界規模の個人売買やって
ビットフライヤー並みの手数料取って
大儲けしたいと思います
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:29:36.38ID:f1UIrQDW どうしてこうなった
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:30:13.00ID:lENBPaED お前ら何人でかかってきてんだ
しかも同じ事ばっかりw
説明してんだろ 少しは頭回して話を展開させてみ
しかも同じ事ばっかりw
説明してんだろ 少しは頭回して話を展開させてみ
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:30:16.81ID:3OmG2M7Q404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:31:02.90ID:lJN4QYsW まーた喧嘩か
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:31:12.30ID:3OmG2M7Q407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:31:35.64ID:lENBPaED DAPPSで答え出てんだけどさw
本当アホだなぁ
本当アホだなぁ
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:33:08.85ID:1LvBavNC409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:33:52.36ID:3OmG2M7Q413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:36:09.41ID:LwuFsk4t 本当に頭いい人は馬鹿にもわかるように専門擁護使わないでプレゼンするよね
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:36:27.22ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
24レスもして
言ってることはdappsすごい説明できんけど
lisk はブロックチェーンを投機から役立つ仕組みにするすごいものだけだからな
ほんとスキャム
24レスもして
言ってることはdappsすごい説明できんけど
lisk はブロックチェーンを投機から役立つ仕組みにするすごいものだけだからな
ほんとスキャム
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:37:00.39ID:1LvBavNC わからないのは聞く側の頭の問題っていかにも無能が言いそうだよねえ(笑)
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:37:52.12ID:lENBPaED417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:38:12.40ID:3OmG2M7Q >>412
お前ほんと頭悪いなぁ
同じdapps系のethの話したんだけど
現状lisk になんかアプリケーションあんの?^_^
わんちゃん1.00でても同じようなアプリケーションだろ?
それがどう投機から役立つ仕組みになるの?
お前ほんと頭悪いなぁ
同じdapps系のethの話したんだけど
現状lisk になんかアプリケーションあんの?^_^
わんちゃん1.00でても同じようなアプリケーションだろ?
それがどう投機から役立つ仕組みになるの?
420承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:39:37.48ID:lENBPaED お前結構しつこいなw
お前らが複数で意味の無い言い掛かりしてるのを皆んな見てるぞw
お前らが複数で意味の無い言い掛かりしてるのを皆んな見てるぞw
422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:40:50.82ID:3OmG2M7Q424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:41:40.98ID:ncGp0dCD もう、チャート見るのやめてアプリ消したわ。
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:42:35.51ID:5oIz7vm3 >>420
顔真っ赤だな笑笑
顔真っ赤だな笑笑
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:43:07.90ID:5oIz7vm3 >>428
お顔真っ赤っかでちゅよ〜爆
お顔真っ赤っかでちゅよ〜爆
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:43:26.71ID:1LvBavNC431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:44:40.06ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
結局答えられないのか負け犬
ほんと存在価値ないゴミカスだな
結局答えられないのか負け犬
ほんと存在価値ないゴミカスだな
433承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:45:12.80ID:qx+pBcNP >>428
お前のブロックチェーンを投機から役立つ仕組へ変えることはある意味インパクトあったしもういいから早く寝ろ
お前のブロックチェーンを投機から役立つ仕組へ変えることはある意味インパクトあったしもういいから早く寝ろ
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:45:44.23ID:lENBPaED435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:46:51.32ID:3OmG2M7Q >>400がliskから出るアプリケーションの一つだとして
それが現状のメルカリやebayとどう違うのっていう質問に答えてくれればいいんだけど
それが現状のメルカリやebayとどう違うのっていう質問に答えてくれればいいんだけど
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:14.18ID:lENBPaED LiskのCore上で色んなアプリを走らせる事ができる
App Storeを想像しろ
App Storeを想像しろ
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:48:19.77ID:3OmG2M7Q439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:49:30.39ID:3OmG2M7Q441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:50:03.80ID:1LvBavNC442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:50:53.00ID:lENBPaED443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:52:05.24ID:+iu6ZgUD 上から下まで全てjavaだけで作れるのがすごいとこじゃね
知らんけど
知らんけど
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:53:48.17ID:IWPKUUOy 最近スレがすごい伸びてるね、前と全然雰囲気違う
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:53:51.10ID:3OmG2M7Q >>442
どっちでもいいから早く答えてくれんかなぁ
まだ実装されてないサイドチェーンを押すべきなのにjsでメルカリ作れることがlisk の強みなのか?^_^
このままいけばまだ無理なethでも直接JSで書けるようなるし
そもそも筋悪なJSをポジトークに使うことがそもそも意味不明
どっちでもいいから早く答えてくれんかなぁ
まだ実装されてないサイドチェーンを押すべきなのにjsでメルカリ作れることがlisk の強みなのか?^_^
このままいけばまだ無理なethでも直接JSで書けるようなるし
そもそも筋悪なJSをポジトークに使うことがそもそも意味不明
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:55:31.02ID:1LvBavNC 必死に調べてるのかな〜(笑)
448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:56:13.27ID:3OmG2M7Q449承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:56:27.56ID:lENBPaED450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:57:29.64ID:rclop1Nh アンチが立てたスレでレスバトルしてるからな
前スレから空気が変わった
前スレから空気が変わった
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:57:49.45ID:RW05eKg2 100%javascriptじゃなくなったら開発難易度跳ね上がるからな
100%javascriptで開発できるところがコアの一番の魅力
100%javascriptで開発できるところがコアの一番の魅力
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:58:59.72ID:3OmG2M7Q456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:01:59.67ID:3OmG2M7Q461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:03:55.12ID:BMTOP9Yo 0400 承認済み名無しさん 2018/02/23 01:29:35
コア1.0出来たら
俺なら
メルカリ世界版つくって
リスクコイン使って世界規模の個人売買やって
ビットフライヤー並みの手数料取って
大儲けしたいと思います
コア1.0出来たら
俺なら
メルカリ世界版つくって
リスクコイン使って世界規模の個人売買やって
ビットフライヤー並みの手数料取って
大儲けしたいと思います
463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:05:19.18ID:3OmG2M7Q465承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:07:25.14ID:3OmG2M7Q ID:lENBPaED
これがliskの現ホルダーのレベル
スキャムコインにお似合い
これがliskの現ホルダーのレベル
スキャムコインにお似合い
467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:09:08.27ID:3OmG2M7Q468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:09:09.56ID:lENBPaED こんな俺一人だけでアンチは総崩れとかw
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:09:19.50ID:QHWsTCbu ムック信じてガチホしたらいいんだろ
2月末には1万予想
予想の半値でも5000円やぞ
2月末には1万予想
予想の半値でも5000円やぞ
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:09:48.03ID:RW05eKg2 (笑)ちゃんは煽りたいだけ
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:10:37.59ID:lENBPaED ここはLiskアンチスレになった事は理解した
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:14:09.10ID:8ATRObFP 50円キチガイがずっとおる
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:16.81ID:L72GItB6 0400 承認済み名無しさん 2018/02/23 01:29:35
コア1.0出来たら
俺なら
メルカリ世界版つくって
リスクコイン使って世界規模の個人売買やって
ビットフライヤー並みの手数料取って
大儲けしたいと思います
コア1.0出来たら
俺なら
メルカリ世界版つくって
リスクコイン使って世界規模の個人売買やって
ビットフライヤー並みの手数料取って
大儲けしたいと思います
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:40.97ID:L72GItB6 0451 承認済み名無しさん 2018/02/23 01:57:49
100%javascriptじゃなくなったら開発難易度跳ね上がるからな
100%javascriptで開発できるところがコアの一番の魅力
100%javascriptじゃなくなったら開発難易度跳ね上がるからな
100%javascriptで開発できるところがコアの一番の魅力
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:38:47.92ID:DxI3vdp8 よく分かんないけど誰もよく分かってないみたいで安心した
VENみたいに具体的な実用化した時のプロジェクトとかそれの進捗状況の公開ってリスクにあるん?
もしかしてない感じ?
VENみたいに具体的な実用化した時のプロジェクトとかそれの進捗状況の公開ってリスクにあるん?
もしかしてない感じ?
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:48:00.75ID:wgnwx02M VEN(中国産)
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:57:20.08ID:WFuxCLEo jsが筋悪とかなんたら言ってる人いるけどメリットがjsであることには変わりない。触れる人が多い。それが大いなるメリットだろ。
今のwebもjsの力が大きいのは事実。
今のwebもjsの力が大きいのは事実。
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:10:32.11ID:eHfnGrnt オワコイン
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:52:02.67ID:3j7K5WF6 怪しい通貨を買うのはリスクでしかないって事を教えてくれるコイン
イャンクック先生みたいな存在
イャンクック先生みたいな存在
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:17:36.01ID:g6OouhHW 今できないけど、コア1.0が来たらJSで
メルカリとかSNSとか作れるようになる予定なんでしょ?
今できないのが気になる人は買わなければいいし
できるようになることを期待する人は買えばいい
それでいいじゃん別に
少なくとも分からないことはなくない?
メルカリとかSNSとか作れるようになる予定なんでしょ?
今できないのが気になる人は買わなければいいし
できるようになることを期待する人は買えばいい
それでいいじゃん別に
少なくとも分からないことはなくない?
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:18:06.80ID:swOndcDl お前らダセェな笑
こんなとこで吠えるな笑
こんなとこで吠えるな笑
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:32:45.90ID:HiLl3OLq484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:54:37.56ID:22gkYe/g 2月末LSKは1000円以下決定 年末30円 いますぐ売らないとやばいぞこれ!
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:08.51ID:AhDfuHYq クソコイン掴んだ負け犬同士が更に傷つけあう悲しいスレッドになってるな
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:53:41.24ID:vemciQjI やりとり阿呆とかしか思えない内容。
知識がどうとか、調べただの、どうでも良い。
持ちたい人が持つ。それで何が不満?
暴落して若しくは高騰してから、それ見たことかと自慢したいの?
知識がどうとか、調べただの、どうでも良い。
持ちたい人が持つ。それで何が不満?
暴落して若しくは高騰してから、それ見たことかと自慢したいの?
487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:54:17.68ID:MOs/vvX9 まったりスレHFしてほしいんだが
基地外煽り豚は空気読まないから意味無いんだろうな
基地外煽り豚は空気読まないから意味無いんだろうな
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:58:22.88ID:LZtPoQ48 ハイリスクローリターン
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:22.07ID:QRKn8Niq ノータリーン
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:48:08.90ID:32Nau13q ビットインディアくるぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:52.87ID:Yz1ENff1 どんだけ爆下げー
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:35.94ID:6WC4igKm 10か月前まで50円だったものを、喜んで2000円以上で買ってる奴がいるんだから
LISKの開発陣は超優秀だよ
LISKの開発陣は超優秀だよ
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:26:43.89ID:vvexf5vJ え、なんでこの通貨のスレここまであらんでるの?
他の通貨のスレ何個か見てるけど、草コインスレですらこうはならないよ
他の通貨のスレ何個か見てるけど、草コインスレですらこうはならないよ
494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:29:40.76ID:nuUCR77G 詐欺コイン
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:30:34.64ID:gdbq0hmm あらむ?
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:31:20.39ID:eNHc5+9A 人気コインだからだよ
有名になればなるほどアンチも増える
さー戦え
有名になればなるほどアンチも増える
さー戦え
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:36:29.82ID:6WC4igKm 実態が伴ってないのに信者がいたり、加熱的に上がったコインは
アンチがわきやすい
例えばtrigやixt
アンチがわきやすい
例えばtrigやixt
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:38:45.88ID:4VFvrokv 上がると思ってる方にお聞きしたいです。
次上がるとしたらいつのタイミングですか?
手放すか迷ってる僕に光をください
次上がるとしたらいつのタイミングですか?
手放すか迷ってる僕に光をください
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:44:03.33ID:KNsCSlrg >>498
逃げ遅れるなよ
逃げ遅れるなよ
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:57:51.04ID:22gkYe/g もう上がる余地はない。数日で数百円になる。売るのも難しくなる
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:59:26.22ID:nct5pP8G 単純に開発が運営が発表するスケジュールに対して遅いってことで、
コツコツ作ってるから深刻な問題はないかと。
1.0出したあとは、簡単には方針変えにくくなるわけだから。
ただし未だにスケジュール感が欠けてるのが不思議。
同じチームでタスク消化して2週でスクラムとかだと対外発表時そんなに狂わないハズなのにね。
リブランディンクは日にち決まっちゃってたから
色々前後しちゃった感あるなっと。
コツコツ作ってるから深刻な問題はないかと。
1.0出したあとは、簡単には方針変えにくくなるわけだから。
ただし未だにスケジュール感が欠けてるのが不思議。
同じチームでタスク消化して2週でスクラムとかだと対外発表時そんなに狂わないハズなのにね。
リブランディンクは日にち決まっちゃってたから
色々前後しちゃった感あるなっと。
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:37.79ID:aIRpoA/I ここのコイン買ってる人ってマルチとかアムウェイハマってそうwww
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:35:37.16ID:TPY64kee >>503
まあ仮想通貨自体がマルチみたいなもんだからな
まあ仮想通貨自体がマルチみたいなもんだからな
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:35:59.81ID:PHKqer82 ムックは5ちゃん民に謝らないとな
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:41:49.61ID:mPEa4opW 日に日に下がってるけどどこまで下がるんだよw悔しいけどここで一旦損切りで様子見るかな…
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:45:47.13ID:6WC4igKm そもそも買うときにリミットとロストカットをどこに設けるかきめてないのかよ?
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:46:42.19ID:kdD5ftRP509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:00.96ID:bwek4RVd XPの信者の方がすごい
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:52:57.88ID:4ZWEGyKM みんなリスクが好きなんだな。オワコンと言うのは簡単だがビットフライヤーに上場も果たした訳だし、それなりに期待されているんじゃないか?上場できないコインも沢山あるわけだし。日本人スタッフも働いているわけだし頑張ってもらいたいですね。
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:54:41.86ID:kEYO13Rk 正直リスクがどうとかじゃなくてさ、仮想通貨自体に疲れちゃったよ
もうなんか振り回されてアホらしくなってきた
Twitterチェックしたりさ
そういう人も多いんじゃない?
もうなんか振り回されてアホらしくなってきた
Twitterチェックしたりさ
そういう人も多いんじゃない?
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:03:08.22ID:tBfd4Y7g なんでこんな嵌め込みコイン買ったかねぇ
ツイッターならちゃんとしたインフルエンサーフォローしてれば騙されなかったろうに…
ツイッターならちゃんとしたインフルエンサーフォローしてれば騙されなかったろうに…
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:42.52ID:iqjBp9lq なんだ早漏ばっかりだなw
4月になったら仮想通貨全般が上がり始めるから
3月は冬眠しとくが吉よ
それまではFXで遊べばいい
4月になったら仮想通貨全般が上がり始めるから
3月は冬眠しとくが吉よ
それまではFXで遊べばいい
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:31.03ID:6WC4igKm516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:34.89ID:jkMxSL4J 二月末には1万円超える!もうこの値段では買えない!からの
4月からあがる…年内6千円…だもんなぁ
ツイッターのアホどもが謝罪しない限りネガキャンは続くしそうなるとモナの二の舞になる
4月からあがる…年内6千円…だもんなぁ
ツイッターのアホどもが謝罪しない限りネガキャンは続くしそうなるとモナの二の舞になる
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:08.54ID:5oIz7vm3 ムックの土下座謝罪まだー??
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:26.09ID:yZxey3yG モナの値動きそっくりだなw
2000円切った時3桁になるから売った方が良いって忠告したのに一部の人間しか聞かなかった
これも3桁になるからお前らはマジで助かってくれ
これから2週間かけてジワジワ下がっていくからな
ツイッターの嵌め込み野郎とか信じるなよ
あいつらもうとっくに利確してるぞ
2000円切った時3桁になるから売った方が良いって忠告したのに一部の人間しか聞かなかった
これも3桁になるからお前らはマジで助かってくれ
これから2週間かけてジワジワ下がっていくからな
ツイッターの嵌め込み野郎とか信じるなよ
あいつらもうとっくに利確してるぞ
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:18.57ID:yZxey3yG とにかく騙されたと思ってモナコインのチャートだけ一度でいいから見てくれよ
見るだけで良い
その後の判断はお前らに任せる
日本人がこんなに食い物にされるの見てられないんよ
見るだけで良い
その後の判断はお前らに任せる
日本人がこんなに食い物にされるの見てられないんよ
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:58.68ID:4ZWEGyKM 始めるのも辞めるのも自己判断!自己責任!
ただ後悔はするなよ!
と自分に言い聞かせているw
ただ後悔はするなよ!
と自分に言い聞かせているw
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:33.73ID:aIRpoA/I ガチホしてるか〜w
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:02.62ID:B3YRw+9y 一旦ここで損切りするのもあり
もし高騰するとしてもここで損を発生させとけば税金の面で有利
一回ここで損切りして底でもう一度仕込んだ方がかなり得する
もし高騰するとしてもここで損を発生させとけば税金の面で有利
一回ここで損切りして底でもう一度仕込んだ方がかなり得する
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:11.32ID:yxq6y900 損切りできなければ市場から去るしかない
ジェシーリバモア
ジェシーリバモア
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:53:35.55ID:ZwqPK9wS 騙される人の心理学
・何か『裏』があることに気付けない
・冷静に考えられない
・どんなものでも『信じたいもの』に関連付けてしまう
・「自分を導いてくれるものが欲しい」と思っている
・強く信じ込んでいくようになる
・「騙された」という事実を認めたがらない
・都合の悪いものを排除したり、理屈をつけて納得したりする
・何度も詐欺に引っかかってしまう
・『そんなのはインチキだ、騙されているんだ』などと言っては、かえって逆効果
・誰にも相談せずに自分ひとりで決めてしまっている
・「自分は騙されない」という思い込みがある
・1回騙されるくらいだから基本的に脳みそが不自由
・欲の皮が張ってるから「今度はこれで取り返せます」に引っかかる
・何か『裏』があることに気付けない
・冷静に考えられない
・どんなものでも『信じたいもの』に関連付けてしまう
・「自分を導いてくれるものが欲しい」と思っている
・強く信じ込んでいくようになる
・「騙された」という事実を認めたがらない
・都合の悪いものを排除したり、理屈をつけて納得したりする
・何度も詐欺に引っかかってしまう
・『そんなのはインチキだ、騙されているんだ』などと言っては、かえって逆効果
・誰にも相談せずに自分ひとりで決めてしまっている
・「自分は騙されない」という思い込みがある
・1回騙されるくらいだから基本的に脳みそが不自由
・欲の皮が張ってるから「今度はこれで取り返せます」に引っかかる
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:01.41ID:XFSwt15s つまりこんなゴミ売って勉強代だと思って働けってことだな
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:07.82ID:aAuSlnmL 前は儲かったのかもしれないけど今じゃ損しかしない仮想通貨なんてやってられん。パチスロの方がマシじゃね?とすら思ってしまうわ
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:03.14ID:gQX5nLXW >>508
違いますよ〜
違いますよ〜
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:05.23ID:Yz1ENff1 てかこっちが勝手に投機対象にしてるだけで開発チームからすれば知ったこっちゃないよって事なんだろしね
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:31.56ID:0iqcLaeX コインウォッチャー ほし☆くさ
@antaeusookuwag1
欧州はLISK以外の取り扱いを禁止するくらいのことをやっても不思議じゃないでしょ?
彼らの富は大航海時代、植民地帝国主義時代で何百年もかけて確立されていき、それを継承して発展させて守り築きあげてきたものなんだ。
アメリカに吸われたり、中国に吸われたりする仮想通貨なんかFUCKだ
@antaeusookuwag1
欧州はLISK以外の取り扱いを禁止するくらいのことをやっても不思議じゃないでしょ?
彼らの富は大航海時代、植民地帝国主義時代で何百年もかけて確立されていき、それを継承して発展させて守り築きあげてきたものなんだ。
アメリカに吸われたり、中国に吸われたりする仮想通貨なんかFUCKだ
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:34.11ID:1L71B6zI536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:23.40ID:aIRpoA/I ガチホしてるか〜w
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:13.84ID:nct5pP8G liskは開発資金は潤沢にあるから、
短期投資家よろこばせて数年で弾けるみたいなのはしたくないっぽいね。
頓挫しないよう作ってくだけでしよ。
全体的なスケジュールは半年後ろにズレてるだろな、
とはおもってるけど。
毎日チャートみてるとかは、人生こわれるから
やめたほうがいいよ。
大金掴んでも、自分の好きな仕事が少しでもマイナスになるなら、
あるいは生活が少しでもマイナスなら、
それは意味はない。
短期投資家よろこばせて数年で弾けるみたいなのはしたくないっぽいね。
頓挫しないよう作ってくだけでしよ。
全体的なスケジュールは半年後ろにズレてるだろな、
とはおもってるけど。
毎日チャートみてるとかは、人生こわれるから
やめたほうがいいよ。
大金掴んでも、自分の好きな仕事が少しでもマイナスになるなら、
あるいは生活が少しでもマイナスなら、
それは意味はない。
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:54.19ID:8ATRObFP 30 Open Issues
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:55.95ID:7DKgTxIs >>532
知的障害者かな
知的障害者かな
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:24.66ID:GD0hDZJ9 昨日少し上がった時点でリスクを半分だけ売る、少し日本円を残してイーサを買った。
長期放置のつもりだが正解かな?
というか残りの日本円もイーサか他の通貨にしといた方がいい?
長期放置のつもりだが正解かな?
というか残りの日本円もイーサか他の通貨にしといた方がいい?
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:12.89ID:22gkYe/g LSK 3月末にはモナコイン並みの価格になるぞ 1LSK 550円 やばいぞ
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:25.05ID:YKW3mtdp 新しいウォレットの作り方はわかったけど、そこに移した場合voteはどうなるの?
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:25:55.91ID:QRKn8Niq なくなる
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:31:55.44ID:DxI3vdp8 このコインも終わったなあ
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:33:05.78ID:ybzHokWd もっと下がれば買う
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:46:32.22ID:M8Tn6Xmu 今損してるのって年始や2月の高騰したタイミングで買ったイナゴだけじゃね?
12月に買った俺でさえ倍になってるんだけど
12月に買った俺でさえ倍になってるんだけど
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:48:39.56ID:St3y5lFH だからなによw
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:00:03.84ID:M8Tn6Xmu551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:40.61ID:22gkYe/g 1800まで下がるよ
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:02:02.03ID:St3y5lFH 4000円の売り時逃して脳死ガチホしてる奴も同レベルでアホなのでww
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:49.54ID:DxI3vdp8 損したから叩いてるやつが見つからないんだが何が見えてて何と戦ってんだ
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:18:35.62ID:W68LiQd/555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:22:54.19ID:X0hdaH/+ 月末1万になるって言ってる奴も100円になるって言ってる奴もただの予想だから同類だわな
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:23.64ID:VXyjBdj+ ムックの土下座謝罪まだー??笑笑
557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:35:42.81ID:VXyjBdj+ ムックの土下座謝罪まだー??
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:57.89ID:fsjyOfAW モナと違うところはこのコインはたくさん懸念材料が出てきたところ
投げ売られて10分の1では済まされないでー
投げ売られて10分の1では済まされないでー
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:26.46ID:7bU2iQ2I562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:14:11.61ID:m6AGsqzL あぁこのチャートの形はまずいですよ…
モナと同じ形だ
来月には500えんですね…
1人でも多くの人が逃げてくれると信じます
モナと同じ形だ
来月には500えんですね…
1人でも多くの人が逃げてくれると信じます
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:52.13ID:M8Tn6Xmu564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:19:24.08ID:VNSRzy7j いや俺が持ってるコイン叩いて馬鹿にしてたからだぞ
何にも実装してない納期守らんゴミスキャムのくせに偉そうにしてんなや
こんなの買うの情弱だけだろw
サイドチェーン()
何にも実装してない納期守らんゴミスキャムのくせに偉そうにしてんなや
こんなの買うの情弱だけだろw
サイドチェーン()
565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:21:34.10ID:9LD4RL3x うーん
実績がまだなく大した機能でも無いのにツイッターで煽りすぎたよねぇ
今月一万越えとか…
そりゃ反感買ってこんな状況になっても仕方ない
情弱インフルエンサーしかいなかったのがまずかったね
日本コミュはボットすら導入出来ない情弱ばかりだし
実績がまだなく大した機能でも無いのにツイッターで煽りすぎたよねぇ
今月一万越えとか…
そりゃ反感買ってこんな状況になっても仕方ない
情弱インフルエンサーしかいなかったのがまずかったね
日本コミュはボットすら導入出来ない情弱ばかりだし
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:24:22.24ID:W68LiQd/ 今買ってもただの養分
567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:07.85ID:aPBU3eC6 まぁ国産のゼニーとかは開発も盛んだしロゴコンテストとかして盛り上がってる
discordのボットもすぐに実装されるし
こういう通貨見習ってほしいよね
discordのボットもすぐに実装されるし
こういう通貨見習ってほしいよね
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:49.62ID:aPBU3eC6 国内の詳しい人はほぼゼニーに集まってるし
海外の納期守らん奴に騙されないようにな
海外の納期守らん奴に騙されないようにな
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:36:26.49ID:aIRpoA/I わんちゃんアプデされたとして
一か月ちょっとヨコヨコで耐えられないのが致命的
一か月ちょっとヨコヨコで耐えられないのが致命的
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:39:40.48ID:1oHBDOOc うーん、これさ、ザイフトークン買った方がマシレベルの通貨かもな。
あっち1円台だし。中身ないのは同じだけど。
あっち1円台だし。中身ないのは同じだけど。
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:47:25.16ID:P3CEbOmn 今月1万から今年6000に下方修正だもんな
ザフトが3円になる方が早いと思うわ
ザフトが3円になる方が早いと思うわ
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:17:45.37ID:PAawfIyY さすがにザイフトークンよりはマシだろ。
574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:18:24.66ID:bddvW+f+ 輸出が県並みオッキしてるーハァト
くらたっちゃう
くらたっちゃう
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:25:18.64ID:h5Gd/yCR 買う前にウォレットの仕組みチェックしといてよかった
これはアカンだろ
これはアカンだろ
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:05.95ID:M8Tn6Xmu >>572
それもそうか、相手にするだけ無駄か
それもそうか、相手にするだけ無駄か
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:30:22.25ID:wL4dbV3X みんな悪い事ばかり言ってるけど、年末までガチホするわ。タダ同然になっても構わない。
550LSK
550LSK
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:56:11.27ID:xtQBc2Df ムックを信じたのがあかんかったわ
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:59:44.08ID:TVuPOTet 2月中に1万越えと言っていたツイッター界隈のみんながガチホ連呼してるんだから信じてやれよ!!
まだ2月は5日もあるんだぞ!?
俺は3500の時そろそろ売った方が良いと忠告してたけどお前らツイッターの奴ら信じたじゃん
最後まで信じててみろ
更に予言しておくと来月3桁行くよ
まだ2月は5日もあるんだぞ!?
俺は3500の時そろそろ売った方が良いと忠告してたけどお前らツイッターの奴ら信じたじゃん
最後まで信じててみろ
更に予言しておくと来月3桁行くよ
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:56.51ID:TVuPOTet 自己責任で好きな方信じれば良いよね
俺は3500くらいでそろそろ天井と忠告してて来月予想は3桁なのですぐに売れ
ツイッター連中は二月末一万越えて今はガチホしろ
俺は3500くらいでそろそろ天井と忠告してて来月予想は3桁なのですぐに売れ
ツイッター連中は二月末一万越えて今はガチホしろ
584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:04:52.11ID:h5Gd/yCR585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:07:05.56ID:nct5pP8G その意見自信あるんだよね?
だったら、ハンドルつけて〜
ツイッターのハンドルもね〜
そうしないと、影で煽り合い、貶しあいしかない投稿まにうけたのかと
後で手のひら返すことが出来るようになるから、
まずは手のひら返すことが出来ない状態での発言にしなきゃ。
だったら、ハンドルつけて〜
ツイッターのハンドルもね〜
そうしないと、影で煽り合い、貶しあいしかない投稿まにうけたのかと
後で手のひら返すことが出来るようになるから、
まずは手のひら返すことが出来ない状態での発言にしなきゃ。
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:10:44.22ID:GUS2/S1z で、底いくら?
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:11:14.61ID:llFm9bpt >>585
ポジトーク乙(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
ポジトーク乙(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:14:13.43ID:22gkYe/g LSKはさらに下げが加速し3月末には350円になるでしょう イーサに乗り換えた方が良いよ
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:14:56.63ID:sqq9z3Xn リップルの下げよりLiskは相当マシだろー
地合い悪いしリップルも良いニュース出てもどんどん下がっとる。リップルは75%OFF。草コインなんか悲惨。それにリブランディングしたからって何もなくて終われば一時的に下がるだろ他の通貨もそうだし。それわかって大口は早めに抜けてンだろ
ちょっとくらい握っとけ
狼狽してるやつとか嵌め込まれたとか思うやつはどっちみち養分なるだけやろ
地合い悪いしリップルも良いニュース出てもどんどん下がっとる。リップルは75%OFF。草コインなんか悲惨。それにリブランディングしたからって何もなくて終われば一時的に下がるだろ他の通貨もそうだし。それわかって大口は早めに抜けてンだろ
ちょっとくらい握っとけ
狼狽してるやつとか嵌め込まれたとか思うやつはどっちみち養分なるだけやろ
592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:17:15.36ID:bjUsdOm4 今日は落ち着いてるな
なんか一般じゃなくてザイフやらCCの
販売所メインで変なことやってて
相場が荒れてたり…
なんか一般じゃなくてザイフやらCCの
販売所メインで変なことやってて
相場が荒れてたり…
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:18:52.79ID:UcnF2L1M 金刷って売るしか使い道がないコインがめっちゃ高いってすごいことですよ
594承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:49.52ID:4ZWEGyKM 夏頃二万行ったらとりあえずソープいく
595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:24:03.67ID:Yz1ENff1 ネガティブな予想だけは良く当たる俺の予想は
日曜日に1100円。
外れて欲しいけどさ
日曜日に1100円。
外れて欲しいけどさ
596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:28:20.50ID:nct5pP8G リップルは自分は4年ちかくもってたけど、
銀行がやっぱ採用しないといった瞬間、
いま提携してるとこ全部吹き飛んで
10円になるほど危うさがある。
銀行がやっぱ採用しないといった瞬間、
いま提携してるとこ全部吹き飛んで
10円になるほど危うさがある。
597承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:32:07.34ID:sqq9z3Xn 1100円までさがったらマジで1000万買うわ。今ならネム買いたいけど
598承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:35:06.16ID:sqq9z3Xn リップルのシステムは採用されてもxrpは使われない可能性がある
599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:35:59.78ID:YKW3mtdp LISKのウォレットは基本クラウドウォレットだからパスフレーズが破られたら終わり
セカンドフレーズを設定できるが、ただもう一つ増えるだけ
結局破られれば終わり
2段階認証のようなワンタイム形式とかでないといずれ誰のでも盗まれる可能性はあるだろう
ま、それは他の通貨でも同じようなもんだけどね
このスレでも盗まれてた人いたな
セカンドフレーズを設定できるが、ただもう一つ増えるだけ
結局破られれば終わり
2段階認証のようなワンタイム形式とかでないといずれ誰のでも盗まれる可能性はあるだろう
ま、それは他の通貨でも同じようなもんだけどね
このスレでも盗まれてた人いたな
600承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:37:00.55ID:NRphj7Rc セカンドパスの設定って調べてもよく分からんのだが、どこに書いてあるの?
601承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:37:21.33ID:4ZWEGyKM もう一回爆下げありそうな雰囲気3月か4月か?
602承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:19.14ID:FnzQtOdN バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qMZ5FL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qMZ5FL
603承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:42:46.05ID:YKW3mtdp604承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:46:11.24ID:NRphj7Rc605承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:31.23ID:B9W8njPC 上がる下がるとか書き込みいらね どうせ上がったら、下がったら、ほら言っただろ?て出てくるだけじゃん。外れたらだんまり決め込む うんk
606承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:46.15ID:FSHvUtBk 今月暴落するよ
そこで仕込む
そこで仕込む
607承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:56:59.87ID:bjUsdOm4608540
2018/02/23(金) 17:57:15.33ID:GD0hDZJ9 >>541
resありがとう、やっぱ地道なセオリーが良いみたいだね
しかしそれでもまだ俺の資産の半分以上はリスクなんだ
これをどうしたものか?
技術的な有用性は全く知らない素人だが
ネットの表での評価を見ると押し並べて
「リスクは良い、長期でガチホするべき良通貨だ」と言っている
でも取引所に行くと見ての通り、連日のの凋落ぶりを再認識する事になる
そしてここに来ると「リスクは終わった、無価値だ」と切り捨てられてる
仮想通貨からの撤退はしない前提で、このリスクってヤツはどう評価したら良いんだ?
resありがとう、やっぱ地道なセオリーが良いみたいだね
しかしそれでもまだ俺の資産の半分以上はリスクなんだ
これをどうしたものか?
技術的な有用性は全く知らない素人だが
ネットの表での評価を見ると押し並べて
「リスクは良い、長期でガチホするべき良通貨だ」と言っている
でも取引所に行くと見ての通り、連日のの凋落ぶりを再認識する事になる
そしてここに来ると「リスクは終わった、無価値だ」と切り捨てられてる
仮想通貨からの撤退はしない前提で、このリスクってヤツはどう評価したら良いんだ?
609承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:58:55.58ID:W68LiQd/ >>606
養分乙
養分乙
612承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:10.96ID:W68LiQd/ >>608
まず、メジャーの仮想通貨の昨日をリストかして、発行枚数、単価、財団の活動とかを比較すれば何が買うべきコインかわかる
まず、メジャーの仮想通貨の昨日をリストかして、発行枚数、単価、財団の活動とかを比較すれば何が買うべきコインかわかる
613承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:27.75ID:W16s1Unj 今フィアット持ちならG20までチャート眺めてるだけで良いんじゃ
614承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:05:10.30ID:nct5pP8G イーサがあげるのは市場が萎縮するときだから、
イーサにいれるくらいなら撤退がよい。
あと、OMGはオレらと関係ない通貨な上、
現地の人も関心ない通貨だが、
下がった時握力たもてんのかね?
イーサにいれるくらいなら撤退がよい。
あと、OMGはオレらと関係ない通貨な上、
現地の人も関心ない通貨だが、
下がった時握力たもてんのかね?
615承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:06:52.21ID:PHKqer82 ムック謝らんかい
616608
2018/02/23(金) 18:09:08.89ID:GD0hDZJ9617承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:52.96ID:fzvQG5Wi スレタイに釣られて
リスク買ってみたぞw
150枚だけど
リスク買ってみたぞw
150枚だけど
618承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:15:53.76ID:4nmV4MuR >>616
ネットで聞くくらいなら仮想通貨やめた方が良いよとマジレス
ネットで聞くくらいなら仮想通貨やめた方が良いよとマジレス
619承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:16:22.38ID:GD0hDZJ9 ほう、このスレタイで買うヤツの気が知れんが
何で買ってみたの?
何で買ってみたの?
621承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:18:03.52ID:UJvX9kuf >>616
リスクはプロダクト期待できるなら持っててもいいんじゃね?
枚数あるならウォレットで増やせるしな
ボコスカ叩かれてるのはまだプロダクトちゃんと出せてないから
そのわりには値段だけが先行してる感があるから叩かれてる
まぁでもスキャムにしては効率悪すぎるし単に運営がビッグマウスなだけの可能性が高いな
リスクはプロダクト期待できるなら持っててもいいんじゃね?
枚数あるならウォレットで増やせるしな
ボコスカ叩かれてるのはまだプロダクトちゃんと出せてないから
そのわりには値段だけが先行してる感があるから叩かれてる
まぁでもスキャムにしては効率悪すぎるし単に運営がビッグマウスなだけの可能性が高いな
622承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:18:56.25ID:W68LiQd/623616
2018/02/23(金) 18:21:34.34ID:GD0hDZJ9624承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:24:17.53ID:8ATRObFP 昨日書かれてたリスク50万投資より草コイン50銘柄各1万投資の方が夢あるかもなんて気になってきた
625承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:25:57.39ID:19UWtAog >>614
リスクホルダーのこういうトンチンカンな批判が他通貨の怒りを買うんだろうなぁ…
冷静によそのスレで聞いたら誰もがイーサの方が将来性あるというよ
期日守らない、何にもプロダクトない通貨なんだから評価の基準にすら見たないっての
リスクホルダーのこういうトンチンカンな批判が他通貨の怒りを買うんだろうなぁ…
冷静によそのスレで聞いたら誰もがイーサの方が将来性あるというよ
期日守らない、何にもプロダクトない通貨なんだから評価の基準にすら見たないっての
628承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:28:19.18ID:rPgpPhv6 総悲観は買いだって、それ一番言われてるから
629承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:28:54.13ID:GD0hDZJ9 >>621は普通に考えれば表で言われてる真っ当なポジティブ評価なんだよな
ただ2/20のリブランディング後の異常な凋落ぶりは表では誰も触れていなかった
今後のプラス要素も同じ展開になりかねないってところが、ムズカシなー
ただ2/20のリブランディング後の異常な凋落ぶりは表では誰も触れていなかった
今後のプラス要素も同じ展開になりかねないってところが、ムズカシなー
630承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:08.10ID:5ZdX+W2y >>624
正解
リスクは他の草と同じく未だただのビックマウスだから現状では投資でも投機でもなくギャンブル
ギャブルなら玉数増やした方が確立高い
投資したいなら株買えば良い
去年最大にあげたのはバージの10000倍、1万かっとけば1億だ
正解
リスクは他の草と同じく未だただのビックマウスだから現状では投資でも投機でもなくギャンブル
ギャブルなら玉数増やした方が確立高い
投資したいなら株買えば良い
去年最大にあげたのはバージの10000倍、1万かっとけば1億だ
631承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:30.37ID:SEcqeYpU633承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:05.27ID:9TEounLo なんでここの奴らはこんな楽観的なんだ?
何割下げたと思ってんだよ
リブランディングリブランディング上がる上がるもう買えないって散々煽っての結果がこれだぞ?
どこから養分調達する気なんだよ
楽観しすぎ二百円まで下げてもおかしくない
何割下げたと思ってんだよ
リブランディングリブランディング上がる上がるもう買えないって散々煽っての結果がこれだぞ?
どこから養分調達する気なんだよ
楽観しすぎ二百円まで下げてもおかしくない
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:06.68ID:5O7ymHkH 草50種類買ったけど大損こいたわ
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:31.02ID:QHWsTCbu 総悲観は買いとかいつの時代の言葉だよ
637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:44.19ID:XoxgalBc しーっ!
貴重な養分様だぞ(笑)
歓迎してやろうじゃないか(笑)
貴重な養分様だぞ(笑)
歓迎してやろうじゃないか(笑)
639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:04.62ID:rPgpPhv6 あれ先月末のこともう忘れちゃったの?
640承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:15.74ID:JauCJQns ドミナンス的にイーサは今年かなり上がると思う
ビットコイン建てのシェアが少しずつ下がってきてる
ビットコイン建てのシェアが少しずつ下がってきてる
641承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:40:35.17ID:UJvX9kuf642承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:41:05.17ID:22gkYe/g LSKはプラットフォームに使われてるの?イーサの方が圧倒的に将来性があるよね?
LSKって開発してる振りしてるだけ 何も価値がない 持ってても下がる一方だろ
イーサを買った方が良いよ
LSKって開発してる振りしてるだけ 何も価値がない 持ってても下がる一方だろ
イーサを買った方が良いよ
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:23.87ID:SEcqeYpU リスクとイーサの買い方は全く別だろ
そんなアホみたいな…え?マジで言ってるの?
そんなアホみたいな…え?マジで言ってるの?
646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:01.45ID:JauCJQns >>641
そういうのリブランディング前に言おうよ…
俺含めて何人かは上がりすぎ、まずいよって忠告してたのに
ツイッターの馬鹿嵌め込み野郎達の声がデカかったからしょうがないけどね
この値段で買えるの今だけとかマジでペテンすぎるよあいつら
そういうのリブランディング前に言おうよ…
俺含めて何人かは上がりすぎ、まずいよって忠告してたのに
ツイッターの馬鹿嵌め込み野郎達の声がデカかったからしょうがないけどね
この値段で買えるの今だけとかマジでペテンすぎるよあいつら
647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:43:24.11ID:Zc15j477 御花畑の時に買うから
ぶっこくんだよ
みんなが糞糞言ってるとき買え
養分
ぶっこくんだよ
みんなが糞糞言ってるとき買え
養分
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:44:55.88ID:JauCJQns649承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:46:46.64ID:rPgpPhv6 >>647
ほんとコレだよなー
ほんとコレだよなー
650承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:48:17.12ID:SEcqeYpU651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:43.03ID:JauCJQns じゃあはやく買って値段あげろよ
まだ下がるっての
>>641この人くらいだな冷静に状況見てるの
まだまだ現状高いから下がるよ?でも文句言うな
損しても仮想通貨の発展に寄与出来て良かったって思え
モナコイン勢はもうその境地になってる
イナゴと無知は消えてくれ
値段はあがらんからな
それでも良い奴だけ残ってくれ
まだ下がるっての
>>641この人くらいだな冷静に状況見てるの
まだまだ現状高いから下がるよ?でも文句言うな
損しても仮想通貨の発展に寄与出来て良かったって思え
モナコイン勢はもうその境地になってる
イナゴと無知は消えてくれ
値段はあがらんからな
それでも良い奴だけ残ってくれ
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:53:02.97ID:JauCJQns 金金金
もううんざりなんだよ
上がらないって何度も言ってんだろ
まだ何にも変わって…ロゴは変わったけど
技術の未来に寄付したと思って諦めてくれよ
上がらないからなマジで
モナコインがモデルケースになるからな
もううんざりなんだよ
上がらないって何度も言ってんだろ
まだ何にも変わって…ロゴは変わったけど
技術の未来に寄付したと思って諦めてくれよ
上がらないからなマジで
モナコインがモデルケースになるからな
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:53:16.15ID:UJvX9kuf >>646
そんなん言われても知らねーよw
俺500円ホルダーだし
最初買ったとき適当だったしな
ビッグマウスってことはマーケティング上手いとも言える
クリプト界じゃ貴重な能力だとも思うぜ
ツイッターのインフルエンサーの多くは多少ググった程度の知識しかないと思うよ
俺自分のブログで仮想通貨の記事書いたらこの人はかなり精通してるとか言われたもん
仮想通貨始めたの10月なのにww
本物は10%位だし海外垢と海外ニュースサイトフォローしてた方がいい
そんなん言われても知らねーよw
俺500円ホルダーだし
最初買ったとき適当だったしな
ビッグマウスってことはマーケティング上手いとも言える
クリプト界じゃ貴重な能力だとも思うぜ
ツイッターのインフルエンサーの多くは多少ググった程度の知識しかないと思うよ
俺自分のブログで仮想通貨の記事書いたらこの人はかなり精通してるとか言われたもん
仮想通貨始めたの10月なのにww
本物は10%位だし海外垢と海外ニュースサイトフォローしてた方がいい
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:08.37ID:JauCJQns おれは200円ホルダーだよ
リスクが好きだから応援してる
新参はマジで金儲けしたいだけなら消えてくれや
リスクが好きだから応援してる
新参はマジで金儲けしたいだけなら消えてくれや
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:56.15ID:UJvX9kuf656承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:00:15.50ID:nct5pP8G モナコイン がなぜモデルケースか全く理解できん。
これもツイッターハンドル晒して手のひら返せないようにした上で
しかと述べれば動く人いるかもね。
ちゃんと調べろと一方でいいながら、
5chの匿名スレで下がると書いた!
なぜ言う事聞かん!
と喚いても仕方ないだろ、っていう。
これもツイッターハンドル晒して手のひら返せないようにした上で
しかと述べれば動く人いるかもね。
ちゃんと調べろと一方でいいながら、
5chの匿名スレで下がると書いた!
なぜ言う事聞かん!
と喚いても仕方ないだろ、っていう。
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:02:56.08ID:L/g9EmNo まぁ控えめに言ってゴミコインだよね
納期守らんのは最悪だよ
開発力ないってことだもん
納期守らんのは最悪だよ
開発力ないってことだもん
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:38.38ID:/BbpFXDE 別にリスクホルダーすべてが憎いわけじゃないよ(笑)
2年前から開発してるくせに散々リリース遅らせてまだプロダクトがない状態でリブランディング(笑)したり
リスクアカデミー(笑)とかやったりどう考えても馬鹿にしてるよね(笑)
健全なコミュニティは開発に対してそういう態度を咎めることも
ときには必要じゃないかな(笑)
それなのにムックやほしくさに代表されるコミュニティを作ったリスカー(笑)たちは
そういった点に触れること無く耳障りの良いことばかり言って
何もわかってない連中にリスクを買わせて養分にすることに必死じゃん(笑)
サイドチェーンが未実装とかおれが書き込んで初めて知ったやつも多いんじゃない?(笑)
Liskという通貨が具体的に何に使われるのかも未確定ということも知らなかったんじゃないか?(笑)
イーサリアムでもJavascriptで開発できることも知ってた?(笑)
事実を伝えずリスクを買わせることに終始してるなんて
まさに詐欺師と言っても過言ではないよね(笑)
あ、おれに文句あるやつはCore 1.0で具体的に何ができるようになるのか書き込んでからにしてね(笑)
調べても見つからないんだわ(笑)
2年前から開発してるくせに散々リリース遅らせてまだプロダクトがない状態でリブランディング(笑)したり
リスクアカデミー(笑)とかやったりどう考えても馬鹿にしてるよね(笑)
健全なコミュニティは開発に対してそういう態度を咎めることも
ときには必要じゃないかな(笑)
それなのにムックやほしくさに代表されるコミュニティを作ったリスカー(笑)たちは
そういった点に触れること無く耳障りの良いことばかり言って
何もわかってない連中にリスクを買わせて養分にすることに必死じゃん(笑)
サイドチェーンが未実装とかおれが書き込んで初めて知ったやつも多いんじゃない?(笑)
Liskという通貨が具体的に何に使われるのかも未確定ということも知らなかったんじゃないか?(笑)
イーサリアムでもJavascriptで開発できることも知ってた?(笑)
事実を伝えずリスクを買わせることに終始してるなんて
まさに詐欺師と言っても過言ではないよね(笑)
あ、おれに文句あるやつはCore 1.0で具体的に何ができるようになるのか書き込んでからにしてね(笑)
調べても見つからないんだわ(笑)
660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:17.89ID:/BbpFXDE ・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:18.29ID:UJvX9kuf この文体見たことある!
あんた最近何度か見かけたぞ!
言ってる事に特に反論はない
インフルエンサーに騙される被害者を減らしてくれ!
あんた最近何度か見かけたぞ!
言ってる事に特に反論はない
インフルエンサーに騙される被害者を減らしてくれ!
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:18:56.84ID:nct5pP8G なんで同じこと何度も何度も投稿するね?
リアル精神病で安定剤とか飲んでんの?
リアル精神病で安定剤とか飲んでんの?
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:19:59.72ID:sX0UBaDh モナコインは4000円なんていったことないからね
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:17.32ID:inlL68XZ 使い道ないとかグダグダ文句があって2000円の値段付けてるなら凄いと思うが…。
こんなもんオタクが買うフィギュアと変わらんだろ。
好きな人は幾らでも買うし、いらん人にはゴミ。
こんなもんオタクが買うフィギュアと変わらんだろ。
好きな人は幾らでも買うし、いらん人にはゴミ。
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:46.55ID:veYeCG8A インドって仮想通貨禁止の方向なんだな
bitindia上場って意味ないんじゃね?
bitindia上場って意味ないんじゃね?
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:23:32.53ID:OKhLX/go667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:23:46.23ID:RVGSMHWA668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:24:46.73ID:22gkYe/g LSKは500円付近をうろうろする未来しかないな ワンコイン仮想通貨!
笑いのネタになるだろうね
笑いのネタになるだろうね
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:25:22.24ID:8ATRObFP 50円キチガイは精神病院行けよ
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:28:54.76ID:nct5pP8G インドが仮想通貨禁止ってどっからもってきたんだ?
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:39.92ID:Qx5zmJ+l 禁止っていうか規制じゃないの
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:35:27.10ID:UJvX9kuf >>665
仮想通貨禁止というより規制強めにするんだと思うよ今まで整備してないから
インドも中国も仮想通貨自体が止められない事は理解してるだろうしニュースでもブロックチェーン自体には好意的とある
中国とちがって民主主義だし
俺のバイアスは大いに入ってるけども
仮想通貨禁止というより規制強めにするんだと思うよ今まで整備してないから
インドも中国も仮想通貨自体が止められない事は理解してるだろうしニュースでもブロックチェーン自体には好意的とある
中国とちがって民主主義だし
俺のバイアスは大いに入ってるけども
673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:35:52.25ID:g6OouhHW このスレでも散々SNSとかメルカリとか使い道は出てるのに
使い道がないとわめき続けてるのはなんなんだろうな
使い道がないとわめき続けてるのはなんなんだろうな
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:40:18.43ID:aMD0lI6D あのさーほしくさとかTwitterのリスクホルダーは確かに臭いけど
このスレの奴らよりマシだわ
このスレの奴らよりマシだわ
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:53:40.23ID:2BZdoCUt 逆に2月中に上がったコインあんの?
BF上場もタイミング悪かったしアップデート延期も酷いとは思うけど
材料あった分失望売りが多かっただけじゃないの
BF上場もタイミング悪かったしアップデート延期も酷いとは思うけど
材料あった分失望売りが多かっただけじゃないの
677承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:03.33ID:2BZdoCUt ほしくさってネトウヨなん?
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:37.34ID:aIRpoA/I679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:00:27.49ID:5Kvx8e8p たぶんコアの正式版は早く夏だな
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:24.80ID:ihsOWur2681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:42.23ID:RVGSMHWA682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:58.64ID:LZtPoQ48 チンコインに移動するかな
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:04:24.63ID:ikCJkKAT すさむをあらむと読む人に
このスレが荒んでる意味は分からないだろう
このスレが荒んでる意味は分からないだろう
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:05:24.31ID:XGRaXHhY クローバコインでしょ
笑笑
笑笑
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:08:02.68ID:fg7rLpxc ここで叩いてるやつらレバで失敗して泣きながら批判と嫉妬繰り返してんだろ?
もうやめちまえよ仮想通貨w
バイトしてろバイトw
安いとき仕込めなかったからTwitter民に嫉妬してんの?ダッセーよな。
親の教育が悪かったんだな。うん、わかるよ!
もうやめちまえよ仮想通貨w
バイトしてろバイトw
安いとき仕込めなかったからTwitter民に嫉妬してんの?ダッセーよな。
親の教育が悪かったんだな。うん、わかるよ!
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:08:22.40ID:nct5pP8G snsとかは多分sns内ポイントを裏で通貨の仕組みにしてliskを裏で経由して他のサービスや現金に変えれるようにするんじゃないの?
今だとサービス間でポイント変換とか大変だからなー。
今だとサービス間でポイント変換とか大変だからなー。
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:05.56ID:OKhLX/go689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:32.03ID:W68LiQd/ これを見ている新規はほとんどいないだろうが、買うと養分確定する
今ホールドしてるのは、損切りの損失をできる限り減らそうとしてる人だから、ちょっと上がってもすぐ売られるので値段は上がらない。
そして、新規で買ったやつも、結局損切りするからますます下がる
今ホールドしてるのは、損切りの損失をできる限り減らそうとしてる人だから、ちょっと上がってもすぐ売られるので値段は上がらない。
そして、新規で買ったやつも、結局損切りするからますます下がる
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:14:16.47ID:5O7ymHkH これ売ってディープオニオンに全力したくなってきた
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:15:45.90ID:j3ld/kko 開発が遅いのが最大の問題点だな
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:17.84ID:g2ngI5pV オワタ
ムックに騙された
ムックに騙された
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:57.58ID:22gkYe/g 負のスパイラルコイン 1LSK 500円まで下げる ワンコイン火葬通貨
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:18:57.96ID:FSHvUtBk ムックは1万行くとか言ってだじゃんいつ行くの?
695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:03.53ID:aIRpoA/I696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:28.45ID:RVGSMHWA697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:50.44ID:omXP3Tw4 本当に500円まで下がるのか?もっと詳しく具体的に教えて欲しい・・・
ひょっとしたらチャンスかもしれないし
ひょっとしたらチャンスかもしれないし
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:22.98ID:nct5pP8G イーサもたがんないだろうなー。
いま市場だとセレニティの三週間前に1.3倍になって、1週間前にから落ち続けて、
元の0.8倍とかになるのかな。
先にコミコミになっちゃってるよね。
いま市場だとセレニティの三週間前に1.3倍になって、1週間前にから落ち続けて、
元の0.8倍とかになるのかな。
先にコミコミになっちゃってるよね。
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:26:51.46ID:OKhLX/go701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:28:49.03ID:aIRpoA/I702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:29:43.46ID:22gkYe/g イーサとリスクじゃ格が違うべ
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:34.55ID:OKhLX/go >>701
君の言うキチガイおじさんは別人だよ、被害妄想酷いねw
君の言うキチガイおじさんは別人だよ、被害妄想酷いねw
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:35:36.83ID:aIRpoA/I ID:IAbyfvaM ID:Y9Rkx8fW D:lENBPaED ID:OKhLX/go
このおじさんはliskに詳しいおじさんだから
新人はどんどん質問しろよ
具体的に答えてくれるからww
このおじさんはliskに詳しいおじさんだから
新人はどんどん質問しろよ
具体的に答えてくれるからww
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:38:18.86ID:6qKhVmzN ポジション持つならいくらぐらいが狙い目?
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:41:59.78ID:aUl135bU708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:44:58.43ID:6qKhVmzN thx
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:46:08.37ID:xijPs1Lr こんな糞コイン、なんでBFに上場できたんや?
おかしいやろ
おかしいやろ
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:21.28ID:fNoMzWe+ モナコと同価格でないと
お試しでも買う気にならない
お試しでも買う気にならない
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:53:40.11ID:FGzoPSbA なんでこんなにアンチばかりなんだろう
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:00:29.76ID:nct5pP8G 韓国人の怨の文化と同じ精神構造の人がおるから。
多分怨の文化が大好きなんでしょ。
多分怨の文化が大好きなんでしょ。
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:01:25.62ID:OKhLX/go714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:01:44.60ID:nhme7q4+ ネトウヨ来たかw
こりゃ終わりだわ
こりゃ終わりだわ
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:15:04.89ID:FGzoPSbA 予定が遅れてるからって、このまま終わってしまうわけないと思うが。
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:28.92ID:UUC32T25 そこはギャンブルですよ。
終わらないと思う人は買えばいい。
終わらないと思う人は買えばいい。
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:18:35.10ID:FGzoPSbA リスクは、金持ってるでしょ。モナとは違う。
719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:22:21.53ID:nct5pP8G 今年は開発広報含め、25億かけていくんだったけ?
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:24:49.31ID:fNoMzWe+ 中身はどうでもいいのだよ。
仮想通貨は雰囲気なので。
仮想通貨は雰囲気なので。
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:27.95ID:FGzoPSbA そりゃ上がらなきゃゴミ、上がれば有能コイン。これからの開発次第だが、それなりにきちんと進めてる。
722承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:26:30.58ID:veYeCG8A 高値で掴んだ養分が暴れてるだけ
じきに消える
じきに消える
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:32:53.80ID:UJvX9kuf 3桁の頃はこんなやつらいなかったもんな
インフルエンサーに騙されたからって発狂すんなよ
高い勉強代だったと思うんだなハハハ
インフルエンサーに騙されたからって発狂すんなよ
高い勉強代だったと思うんだなハハハ
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:34:45.64ID:duW3B2yg >>711
ここ1〜2ヶ月で急に増えたから高値掴みで焼かれた奴らが殆どなんじゃね。
中には結構な額やられて恨んでる奴もそこそこいそうだし。
数百円の時はガラッても、なんだいつものリスクだなってみんな冷めた感じだったからなぁ。
ここ1〜2ヶ月で急に増えたから高値掴みで焼かれた奴らが殆どなんじゃね。
中には結構な額やられて恨んでる奴もそこそこいそうだし。
数百円の時はガラッても、なんだいつものリスクだなってみんな冷めた感じだったからなぁ。
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:35:46.49ID:UUC32T25 雰囲気だけじゃない、中身を作れたら・・・・。
リスクには無理か?
リスクには無理か?
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:43:53.82ID:FGzoPSbA 春にはアップデート、インド上場、好材料しかないと思うが。
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:00.89ID:7FFsYCiX ・リスクのセールスポイントであるサイドチェーンは開発開始してから2年経っても未実装(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年9月リリースを延期(笑)
・コアプログラムであるLisk Core1.0は2017年12月リリースを延期(笑)
・Liskの具体的な使い道は開発開始してから2年経っても未定(笑)
・DPoSというネズミ講まがいのコンセンサスで初期ホルダーとDelegateに嵌め込まれ続ける極悪通貨(笑)
・Javascriptで開発できることを売りにしてるが別にLiskだけじゃなくイーサリアムでもできる(笑)
・そもそも開発するためのSDKがリリースされてない。リリース予定日は未定(笑)
・21日20時(日本時間)に新Webサイト公開。プロダクトのリリースは未定(笑)
・core1.0におけるゴールは全て達成。残りはテストと品質担保作業、4〜6週間以内にopen beta版リリース。これテストで不具合見つかって延期するのでは(笑)
・dynamic fee systemをcore2.0で実装予定。1.0リリースしてから言えよ(笑)
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:52:04.77ID:OKhLX/go 黙ってcore1.0.0とSDKを待て、そこがスタートライン
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:53:41.19ID:8ATRObFP わかってる
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:54:58.56ID:7FFsYCiX Core1.0とサイドチェーンはまた別のリリースだから(笑)
Core1.0で新しくできることはここで聞いても何も出てこないから多分なんもないよ(笑)
Core1.0で新しくできることはここで聞いても何も出てこないから多分なんもないよ(笑)
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:57:02.83ID:FGzoPSbA 金があれば、何とでもなる。
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:51.38ID:IWPKUUOy 夢だけは語れるっていい例だよ、この通貨は
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:55.73ID:7FFsYCiX ★Lisk Core1.0
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:07:10.58ID:lva6vCK9 ぶっちゃけ、前のロゴのがよくね?
リアルでファンタジックで
今のはどこにでもありそう
リアルでファンタジックで
今のはどこにでもありそう
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:15:45.49ID:bdkz0WV0738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:20:42.30ID:8ATRObFP 星野源コイン
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:22:44.63ID:J+oz3ky8 (笑)を付ける事によって「俺は本気じゃないんだよ」という微妙なマウントが取れるけど
ずっと付けてると意味ないというかやりすぎというか……
必死なのがバレないように付けてるんじゃないかと疑ってしまう
まあID:1LvBavNCはそんなに嫌いじゃないけど
引っ込みが付かなくなってない?
ずっと付けてると意味ないというかやりすぎというか……
必死なのがバレないように付けてるんじゃないかと疑ってしまう
まあID:1LvBavNCはそんなに嫌いじゃないけど
引っ込みが付かなくなってない?
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:23:41.87ID:nct5pP8G つーか、笑の人は普通にマックスに聞けばいいのでは?
彼は普通に応えてくれると思うけど。
2次、3次の情報でなく、1次の情報なので、
それだけが説得力を持つ。
他は推測や汲み取りに過ぎない。
どれほど知識があり、調べまくったとしても
それは変わらない。
彼は普通に応えてくれると思うけど。
2次、3次の情報でなく、1次の情報なので、
それだけが説得力を持つ。
他は推測や汲み取りに過ぎない。
どれほど知識があり、調べまくったとしても
それは変わらない。
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:24:25.12ID:OCXDst0/ 上がってきたな。アメリカ ロビンフッドのおかげか?
744承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:26:10.16ID:1LvBavNC745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:29:34.46ID:1LvBavNC >>734
何言ってんだ(笑)
このロゴ最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調したね
元とは別モノなんだよ(笑)
何言ってんだ(笑)
このロゴ最新のイノベーションランゲージ「ボールド」を強く意識した作り
要素密度を以前のものより高くしつつ、スリット空間に等倍率比を適宜挟み込んで、緊張感と安定感を両立させている
エッジR処理を排して、Advanced感とLeading edge感を強調したね
元とは別モノなんだよ(笑)
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:31:39.54ID:nct5pP8G リスクコミュの人はそこまで欲してないんでしょ。
でも、あなたは欲してるんでしょ。
じゃ、そこを他人どおとか外に責任求めても仕方ないよ。
自分で動きなよ。
韓国みたく、解決永久にさせないため、
ギャーキャーいいつづけること自体が目的なら別だが。
でも、あなたは欲してるんでしょ。
じゃ、そこを他人どおとか外に責任求めても仕方ないよ。
自分で動きなよ。
韓国みたく、解決永久にさせないため、
ギャーキャーいいつづけること自体が目的なら別だが。
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:35:51.11ID:8Wvb/XPn749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:33.96ID:eNHc5+9A リスク貶してるやつは底で買いたいだけだからな
興味なかったらスレにこない
興味なかったらスレにこない
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:34.10ID:zAhSMYl8751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:54.39ID:1LvBavNC752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:13.39ID:vemciQjI ん〜笑ばっかで見ててキモい
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:29.16ID:+4S5Yjyi リスクを推してくるやつは総じて根拠を言わない。
そして知識が大してないからやたらとサイドチェーンを推してくる
実装されていると思い込んでいる
あれは絶対に上がるからなっておいた方がいいよ
くっさ
そして知識が大してないからやたらとサイドチェーンを推してくる
実装されていると思い込んでいる
あれは絶対に上がるからなっておいた方がいいよ
くっさ
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:41:33.84ID:1LvBavNC >>750
おれ別に投機と周りに言ってるリスクホルダーは嫌いじゃないしな(笑)
「リスクは投資。3000リスクで億り人になれる世界の革命」とか言ってる
リスクコミュニティの嵌めこみ野郎どもが嫌いなだけだよ(笑)
おれ別に投機と周りに言ってるリスクホルダーは嫌いじゃないしな(笑)
「リスクは投資。3000リスクで億り人になれる世界の革命」とか言ってる
リスクコミュニティの嵌めこみ野郎どもが嫌いなだけだよ(笑)
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:56.38ID:eNHc5+9A この暴落で損切りしたやつはなんで買ったの?
リブラで上がるから儲けれると思って?
浅すぎないか
ただのギャンブラーじゃねーか
そういうやつほど声がでかい
悩んでるやつは2ヶ月冬眠しとけ
寝てるだけで金増えてるぞ
リブラで上がるから儲けれると思って?
浅すぎないか
ただのギャンブラーじゃねーか
そういうやつほど声がでかい
悩んでるやつは2ヶ月冬眠しとけ
寝てるだけで金増えてるぞ
756承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:59.29ID:nct5pP8G でもその人には言わず、ここでいってるのはなに?
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:44:42.92ID:1LvBavNC758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:45:04.79ID:J+oz3ky8 投機でリスク買ってる奴にはRISKの意味になり
投資でリスク買ってる人にはLISKの意味になる
どや
投資でリスク買ってる人にはLISKの意味になる
どや
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:45:35.90ID:nct5pP8G リスクコミュにちゃんとログインして
おまえらはカスだ死ね、理由はこうだって
いってくればいいのに、
投稿は粘着なわりに、いざ行動がないっつーか。
おまえらはカスだ死ね、理由はこうだって
いってくればいいのに、
投稿は粘着なわりに、いざ行動がないっつーか。
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:49:36.54ID:nct5pP8G じゃ、リスクコミュの人らと同じじゃねーかw
もはや、腹立ててる理由すらわからんわ。
自分は行動しないが、奴らが行動しないのは絶対許さんって
もう意味わからんw
もはや、腹立ててる理由すらわからんわ。
自分は行動しないが、奴らが行動しないのは絶対許さんって
もう意味わからんw
762承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:03.54ID:eNHc5+9A やべーのがいるな
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:49.61ID:1LvBavNC ★Lisk Core1.0
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
767承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:52:37.48ID:omXP3Tw4 なんか荒らしさんがいる・・・
怖いなーとじまりすとこ
怖いなーとじまりすとこ
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:53:20.68ID:eNHc5+9A (笑) (笑)
769承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:35.29ID:1LvBavNC とりあえずさ信者は>>764に対して明確な反駁が出来るのかね?(笑)
書き方はアレだけど本当のことしか書いてないよ?(笑)
書き方はアレだけど本当のことしか書いてないよ?(笑)
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:55:13.68ID:pPWNeg8H もうほっとけ
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:56:01.89ID:eNHc5+9A 友達いなさそう
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:57:00.89ID:nct5pP8G だれも分かるわけない、マックスに聞いてきな。
彼は何もいってないんだから、だれも明確に分かるわけない。
わかったらこわいわ。
彼は何もいってないんだから、だれも明確に分かるわけない。
わかったらこわいわ。
774承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:58:53.55ID:eNHc5+9A775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:59:35.18ID:1LvBavNC >>773
そう!そうだよそれだよ!(笑)
信者の連中もそう言えばいいんだよ(笑)
なんでわかってないことを
さもわかった顔して「リスクは間違いなくDappで覇権を取るから今の価格は破格。買わない人が理解できない」とかいうの?(笑)
そんなこと言ってるからおれみたいなのが来るんだぞ(笑)
そう!そうだよそれだよ!(笑)
信者の連中もそう言えばいいんだよ(笑)
なんでわかってないことを
さもわかった顔して「リスクは間違いなくDappで覇権を取るから今の価格は破格。買わない人が理解できない」とかいうの?(笑)
そんなこと言ってるからおれみたいなのが来るんだぞ(笑)
778承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:37.21ID:2NLbUB8C あれ?!BFのLisk久々の1位w
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:49.81ID:OKhLX/go780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:05:55.01ID:1LvBavNC781承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:07:26.42ID:FGzoPSbA ビットフライヤーもビジネスなんだから、今になって、下がる通過を上場させるわけないだろ
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:09:37.44ID:J+oz3ky8 俺もそう思うモナ
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:10:47.02ID:2NLbUB8C 今日の高値更新きたw
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:12:01.60ID:eNHc5+9A 損切りした人
ナームー
ナームー
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:14:32.06ID:QY3knaMz バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LQa4TS
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LQa4TS
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:41.43ID:FGzoPSbA リブランディングのあとは、どの通貨も一旦下がって、それから徐々に上がっていくもんだ。
789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:20:49.76ID:wHxOsskj いつ買えばいいの?
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:23:56.52ID:eNHc5+9A791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:28:20.61ID:2NLbUB8C あーやっと この糞通貨とおさらば出来たw
バイバーイwwww
バイバーイwwww
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:33:56.53ID:Buttm8Ps すげーいい感じに上がってるけど何とも言えねーw
とりあえず3000まで戻してほしい
とりあえず3000まで戻してほしい
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:06.21ID:8HGyXBfH >>789
現状詐欺濃厚だしもう十分高値だから他の通貨にしとけ
現状詐欺濃厚だしもう十分高値だから他の通貨にしとけ
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:36:11.80ID:/729kwCr 詐欺通過をbfが上場させたの?
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:36:45.38ID:iDmU1SbJ 言われてみればそうだな
797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:44:00.41ID:8HGyXBfH 開発中止、断念を詐欺とすればLISKはもう限りなく詐欺に近いね
ここまで有言不実行でまだ信じている方がおかしい
ここまで有言不実行でまだ信じている方がおかしい
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:44:06.96ID:Ba3gWgnp799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:58.59ID:NVJEVGZ4800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:49:20.91ID:OBn+v2jr アイコンとホームページが新しくなっただけでリブランドとは言えないだろう
失望売りは当然
失望売りは当然
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:50:58.74ID:Ba3gWgnp802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:51:08.23ID:eNHc5+9A バイナンス社員も大変やな
803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:52:09.71ID:QF6v5BWl 中身がついてくるのはいつになるやら
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:52:16.53ID:wk5EHA5X 一旦また売ったけどあっちの昼頃にまた下がると思うよ
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:53:14.55ID:E70LC6n6806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:59:18.73ID:Ba3gWgnp807承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:04:20.08ID:JkxUyfo4 値動き激しいし新しいウォレット危ないらしいしこれは格付け期待出来ないね
モナー万歳来るか?
モナー万歳来るか?
808承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:07:41.56ID:gMdtUkU7809聖剣ライトソード
2018/02/24(土) 00:15:36.92ID:cGKjpDJc マックスのツラ見てるとイライラする
810承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:33:11.08ID:k/iO4yjV モナといいBF上場はオワコイン化の始まりなんじゃないか?
811承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:36:33.85ID:CiTeM9kU コインウォッチャー ほし☆くさ
@antaeusookuwag1
インフルエンサーの嵌め込みに嵌め込みと気づかずに協力して友達を嵌め込んだ人は切れられて当然なんだよなぁ
投資は自己責任とか言ってないで、君が取れる責任は取れる範囲で取ってやったらどうかな?
多分友達に戻れる
不用意に親族や友人に進めるなんて絶対無理だ・・
@antaeusookuwag1
インフルエンサーの嵌め込みに嵌め込みと気づかずに協力して友達を嵌め込んだ人は切れられて当然なんだよなぁ
投資は自己責任とか言ってないで、君が取れる責任は取れる範囲で取ってやったらどうかな?
多分友達に戻れる
不用意に親族や友人に進めるなんて絶対無理だ・・
812承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:39:46.30ID:CiTeM9kU コインウォッチャー ほし☆くさ
@antaeusookuwag1
ぶっちゃけさー
ハンドスピナーについて僕がちょっと書き込むと
あの通貨の人がわらわら集まってくるのって、
図星だからでしょ?
まだわからないとか
始まったばかりとか
根拠UP!
理論的に説明せよ!
って感じ
でもそういうと人格批判が始まるからね
そういうの全然論破したことにならないし
@antaeusookuwag1
ぶっちゃけさー
ハンドスピナーについて僕がちょっと書き込むと
あの通貨の人がわらわら集まってくるのって、
図星だからでしょ?
まだわからないとか
始まったばかりとか
根拠UP!
理論的に説明せよ!
って感じ
でもそういうと人格批判が始まるからね
そういうの全然論破したことにならないし
813承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:40:16.58ID:CiTeM9kU こいつのブーメランは凄いな(笑)
814承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:43:26.49ID:bZhWc/Ph 仮想通貨のインフルエンサーみたいな奴いっぱい出てきてるけど株とかでもこういう連中いるの?
815承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:46:08.28ID:sgPupQFK816承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:52:38.94ID:5R/fkrvk818承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:54:22.33ID:cslDYw+2819承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:54:46.68ID:wQEHTcIh モナは未来がなさすぎて無理では?
またボーナスの時期に高騰するかもね
またボーナスの時期に高騰するかもね
820承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:57:42.82ID:oc9n2V8L なぜモナが未来なくてリスクに未来があるのかわからん
モナはついこないだもアトミックスワップ実装したのに
モナはついこないだもアトミックスワップ実装したのに
822承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:05:13.10ID:q0DWTucf823承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:09:24.18ID:sgPupQFK モナはコミュニティの強さその一点のみが強み機能はどうでもいい
ほぼ全てが日本ホルダーであることを考えても日本での決済を普及させるしか生き残る道はない
でも誰もやらない
だから伸びない需要がない
ほぼ全てが日本ホルダーであることを考えても日本での決済を普及させるしか生き残る道はない
でも誰もやらない
だから伸びない需要がない
824承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:15:59.85ID:5R/fkrvk LISK disappoints. But let’s give them a chance.
https://weisscryptocurrencyratings.com/news/lisk-disappoints-but-lets-give-them-a-chance-360
Weiss社のリスクの記事だけど、5ちゃんよりたたきすぎだろw
https://weisscryptocurrencyratings.com/news/lisk-disappoints-but-lets-give-them-a-chance-360
Weiss社のリスクの記事だけど、5ちゃんよりたたきすぎだろw
825承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:18:02.92ID:5R/fkrvk まあ、書いてあると通り、みんながベルリンの発表みて胸でむずいてたことことを書いてるだけなんだけど。
826承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:21:37.52ID:vjYQPnHw 法が整備されて
証券なみに規制ができたら
アウトな人いっぱい
証券なみに規制ができたら
アウトな人いっぱい
828承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:24:05.71ID:jvbgBBxr >>822
スレっちになります。
ADAてなんか取引所で扱うためには、他の通貨と違ってシステム改修が大変らしいよ。
hibtcとか複数の取引所がADAを上場させるといって始まらないのもそれかもしれない。
スレっちになります。
ADAてなんか取引所で扱うためには、他の通貨と違ってシステム改修が大変らしいよ。
hibtcとか複数の取引所がADAを上場させるといって始まらないのもそれかもしれない。
830承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:34:13.27ID:jvbgBBxr831承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:38:42.35ID:duVZ7puW アキバで使えるって数店だけだぞ
確か5かそれ未満
確か5かそれ未満
832承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:42:19.62ID:CiTeM9kU モナのコミュニティが強いも
リスクのサイドチェーンが凄いも
どっちもどこかで見た情報を鵜呑みにして出来た幻想だよな(笑)
リスクのサイドチェーンが凄いも
どっちもどこかで見た情報を鵜呑みにして出来た幻想だよな(笑)
833承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:42:46.71ID:jvbgBBxr >>831
今後も含めて、だよ
今後も含めて、だよ
834承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:46:07.98ID:FbckJ7hU835承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:49:31.21ID:6oAzAJ2p モナはすごくないっていう奴いるけどリスクもはたから見たら同じだからね?w
リスクの何が凄いのさ?
正直どっちもどっち
買い物に使える分若干モナのがマシかな
リスクの何が凄いのさ?
正直どっちもどっち
買い物に使える分若干モナのがマシかな
837承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:53:00.58ID:DehOErqv 買い支えというかCCで12%分ガチホされてるから
838承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:55:36.87ID:yZDnecWE モナは2chのオタ文化のノリで
強引にあそこまでもってったが、
このあとどう広げるの?
他の通貨がいよいよ稼働してきた際に、
モナの落とし所がオレには想像つかん。
強引にあそこまでもってったが、
このあとどう広げるの?
他の通貨がいよいよ稼働してきた際に、
モナの落とし所がオレには想像つかん。
839承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:56:13.59ID:LR1wH3dx >>833
使える店はモナコインオンリーじゃねえからな?他も使える中に入ってる
そもそもライトコインに何も勝ってないから…ね?
他の通貨の事なんか知らないではなく一応ホワイトリスト()なので知っとこうよ…
ラインで取り扱い始まったら一回吹くかも
リスク関係ないが
使える店はモナコインオンリーじゃねえからな?他も使える中に入ってる
そもそもライトコインに何も勝ってないから…ね?
他の通貨の事なんか知らないではなく一応ホワイトリスト()なので知っとこうよ…
ラインで取り扱い始まったら一回吹くかも
リスク関係ないが
840承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:56:51.12ID:5R/fkrvk >>837
まあ、モナもリスクも1コインの単価が高すぎる
まあ、モナもリスクも1コインの単価が高すぎる
841承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:57:44.44ID:5R/fkrvk >>839
Lineは、韓国人が好きなコイン扱いそうだよね。
Lineは、韓国人が好きなコイン扱いそうだよね。
842承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:58:37.03ID:duVZ7puW モナは価格が上がると唯一の利点の送金手数料が高くなる
小額決済にも使えなくなる
小額決済にも使えなくなる
843承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:01:34.90ID:I6kYoUF2 >>828
エイダはカジノコイン、カジノを禁止してる日本に上場する可能性は低い
エイダはカジノコイン、カジノを禁止してる日本に上場する可能性は低い
844承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:03:34.83ID:NwbTd6Ap ガチホしてるか〜w
845承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:03:49.11ID:5R/fkrvk >>843
いつまで、カジノコインといってるの?
カルダノは「30億人の財布」を作ることを目標に掲げている。30億人とは国家によって身分が保証されていない人々の数であり、
彼らは銀行口座も持つことができない。そのような人々が自分の資産を守り、貯蓄する事ができるようにするということが、
「30億人の財布」の意味するところである。しかしながら、目的の達成にはカルダノの幅広い普及が必要となる。
その手段として目をつけたのは「ゲーム」である。カルダノ上でゲームがプレイできるようにして、その専用通貨ADAをゲームの
参加者間でやり取りされるカジノのチップのような位置づけに置くことで、その普及を目指した。これはブロックチェーンによる真に
公平なオンラインカジノを実現可能な次世代ゲーミングプラットフォームを構築するという計画であったが、後により汎用的な
プラットフォームの開発へと計画がシフトされる。 専用通貨ADAも現在は通貨として幅広く使用されることを目指している。
汎用プラットフォームへの計画移行に際して、ゲームと言う概念が失われたわけではない。プラットフォーム上のアプリケーションの
1つのジャンルとして、ゲームを開発することができる。
だから、情弱なんだよ
いつまで、カジノコインといってるの?
カルダノは「30億人の財布」を作ることを目標に掲げている。30億人とは国家によって身分が保証されていない人々の数であり、
彼らは銀行口座も持つことができない。そのような人々が自分の資産を守り、貯蓄する事ができるようにするということが、
「30億人の財布」の意味するところである。しかしながら、目的の達成にはカルダノの幅広い普及が必要となる。
その手段として目をつけたのは「ゲーム」である。カルダノ上でゲームがプレイできるようにして、その専用通貨ADAをゲームの
参加者間でやり取りされるカジノのチップのような位置づけに置くことで、その普及を目指した。これはブロックチェーンによる真に
公平なオンラインカジノを実現可能な次世代ゲーミングプラットフォームを構築するという計画であったが、後により汎用的な
プラットフォームの開発へと計画がシフトされる。 専用通貨ADAも現在は通貨として幅広く使用されることを目指している。
汎用プラットフォームへの計画移行に際して、ゲームと言う概念が失われたわけではない。プラットフォーム上のアプリケーションの
1つのジャンルとして、ゲームを開発することができる。
だから、情弱なんだよ
846承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:05:12.59ID:duVZ7puW それはともかくそろそろ入り直して良い?まだ早いかな
20000に指してるけど
20000に指してるけど
847承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:08:18.23ID:5R/fkrvk >>846
ほしいと思った時が買い時や。
それが、ベターなタイミングとは限らないけど。
ひとこと言えるのは、一気に買わないでわけてかうのをお勧めする。
更にさがったら買い増しして、上がったら買わない。←別に損したわけじゃないから、そこは見切りをつける。
上がってるときに、あわって買うと高値掴みする。
ちなみに、長期するならこれに当てはまらない。
ほしいと思った時が買い時や。
それが、ベターなタイミングとは限らないけど。
ひとこと言えるのは、一気に買わないでわけてかうのをお勧めする。
更にさがったら買い増しして、上がったら買わない。←別に損したわけじゃないから、そこは見切りをつける。
上がってるときに、あわって買うと高値掴みする。
ちなみに、長期するならこれに当てはまらない。
848承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:15:05.84ID:yZDnecWE 銀行口座持てないのに、
デジタルなゲームはするの?
デジタルゲームって成熟した国家の贅沢な遊びに思えるけど。
デジタルなゲームはするの?
デジタルゲームって成熟した国家の贅沢な遊びに思えるけど。
849承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:17:45.55ID:gMdtUkU7 ギラギラと輝く世界で君と抱き合いたい
852承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:19:28.23ID:5EWg9jfV 仮に30憶人の財布が実現すれば時価総額一体いくらぐらいになるんだろうな
853承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:20:51.20ID:rSgZHt6d ADAはプレでばら撒き過ぎた
結果が今の低迷
結果が今の低迷
854承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:21:52.20ID:q0DWTucf ADAは壮大すぎる事を真面目にやろうとしてるからね
50年後がどうとかいう話もしてたらしいし
完全に短期ではなくて、長期的に信じられるホルダー向けの通貨
50年後がどうとかいう話もしてたらしいし
完全に短期ではなくて、長期的に信じられるホルダー向けの通貨
855承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:31:12.70ID:I6kYoUF2856承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:35:32.73ID:duVZ7puW いや、だから乞食や土人がスマホ使ってる時代だぞ…
857承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:36:25.51ID:5R/fkrvk >>855
ADAに限らず、リスクだろうがビットコインだろうが、現状不便なところで一気に普及する。
だから、中国では偽金多いからスマホで決済が普及してる。露店(屋台)でもどこでもつかえる。財布持たない人の方が多い。
アフリカは電話線(電線)がないため、日本より早く携帯普及した。
ダークサイトは、匿名性をもとめられるから決済は、ビットコイン、ライトコインで普及した。・・・ひどいこっちゃ。
ADAに限らず、リスクだろうがビットコインだろうが、現状不便なところで一気に普及する。
だから、中国では偽金多いからスマホで決済が普及してる。露店(屋台)でもどこでもつかえる。財布持たない人の方が多い。
アフリカは電話線(電線)がないため、日本より早く携帯普及した。
ダークサイトは、匿名性をもとめられるから決済は、ビットコイン、ライトコインで普及した。・・・ひどいこっちゃ。
858承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:37:54.40ID:r/BNvNfp 朝起きた頃に大きく動きそうだね
859承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:38:21.93ID:5R/fkrvk >>858
なんか、上がってるね。
なんか、上がってるね。
860承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:39:16.99ID:2Jd+HU8f いつ見ても @liskholder のツイート気持ち悪いな
あいつはリスク信者なのか?
あいつはリスク信者なのか?
861承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:42:54.74ID:sgPupQFK >>827
コミュニティの強さという表現が引っ掛かったんならすまんな
モナはやっすいやっすい時からモナ決済のオンラインミニショップはあったしもともとは2chの有志が作ってそこで投げ銭的な使われ方をしてた
独自の経済圏があった
キャラクターとか作って盛り上げようともしてたしな
それをコミュニティの強さと表現した
今の価格なら経済圏を拡大しないと高すぎる
でも誰もやらないから普及しない
秋葉で使えるとしても秋葉の多くの店で使えるくらいじゃないと高すぎる
コミュニティの強さという表現が引っ掛かったんならすまんな
モナはやっすいやっすい時からモナ決済のオンラインミニショップはあったしもともとは2chの有志が作ってそこで投げ銭的な使われ方をしてた
独自の経済圏があった
キャラクターとか作って盛り上げようともしてたしな
それをコミュニティの強さと表現した
今の価格なら経済圏を拡大しないと高すぎる
でも誰もやらないから普及しない
秋葉で使えるとしても秋葉の多くの店で使えるくらいじゃないと高すぎる
862承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:43:35.03ID:5R/fkrvk >>860
まあ、自身で信者と思っている人はいいと思いますよ。
まあ、自身で信者と思っている人はいいと思いますよ。
865承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:43:22.34ID:sKSoGauk 高値掴みしてまだ損切りしてない人いるの?
3桁まで間違いなく下がるから今のうちに損切りすれば助かる
3桁まで間違いなく下がるから今のうちに損切りすれば助かる
866承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:17:41.61ID:2Jd+HU8f 売り煽り乙
867承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:21:22.28ID:lm797Ya6 コア1.0.0ベータ版出てからロードマップに書いてた通り4月中にSDK配布来たら跳ねてほしいなぁ
しかしコア1.0.0の正式版出てない状態でSDK来ても意味あるの?
しかしコア1.0.0の正式版出てない状態でSDK来ても意味あるの?
868承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:27:41.22ID:FAtHkz/n SDKよく分からないけど、
一般がビジネス的にリスクを使う場を提供したりできるようになるってこと?
一般がビジネス的にリスクを使う場を提供したりできるようになるってこと?
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:19:03.89ID:bpLqaErN リスクって名前変わるんじゃ
なかったの?
なかったの?
870承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:23:14.87ID:ORBb8w67 ムックになったよ
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:44:58.65ID:Da0JVCAJ 全部予想通りだけど悲しい
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:34:02.96ID:toxS7yYq JAPコインになるんだよ、
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:35:51.16ID:t7metNhM 話題に出遅れたけどモナコインの強さは
日本中心オタク中心てところにあると思う
使いやすさ云々に関係無くその存在を圧倒的に支持する日本人層が居る
そして仮想通貨投機の多くを日本人が占めている事を考えれば
世界的に見ても相当強いと思うぞ
日本中心オタク中心てところにあると思う
使いやすさ云々に関係無くその存在を圧倒的に支持する日本人層が居る
そして仮想通貨投機の多くを日本人が占めている事を考えれば
世界的に見ても相当強いと思うぞ
874承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:38:59.45ID:XIdwtxsJ adaがまだカジノコインだと思ってる人っているんだね。時価総額5-6位でもそんな知名度ならliskもまだまだかな
875承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:55:38.95ID:T9Dcqs8Z SDKが出るのは、コア1.0.0の正式版が出てからか、もしくは同時だと思う
おそらく4月中なんだろうけど延期とかあったら相場は本格的に暴落するかもしれんね
でも今ようやく失望売りからちょっと回復してきてるから、このままいけば4月で跳ねる可能性はあるよ
おそらく4月中なんだろうけど延期とかあったら相場は本格的に暴落するかもしれんね
でも今ようやく失望売りからちょっと回復してきてるから、このままいけば4月で跳ねる可能性はあるよ
876承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:25:36.06ID:femVVkzT 全部うった
877承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:46:30.66ID:VY2rZpvU なんで下がりっぱなしなの?
878承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:52:18.94ID:jxzadxpc 上げ材料がないから
879承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:05:46.42ID:yEVDRxmD880承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:13:51.41ID:B8t2c4V+ ADAとかなんの将来性もないゴミやんけ
あそこの信者どもマジで気持ち悪いわ
ムックの方がまだマシってレベル
あそこの信者どもマジで気持ち悪いわ
ムックの方がまだマシってレベル
882承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:35:22.70ID:Aw2WMEen うーんETCの価格を超えた時に移ればよかった
ほんとクソだわこのコイン
ほんとクソだわこのコイン
883承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:54.99ID:VDdWg3s9 海外サイト回ってるとめちゃくちゃ叩かれてるな
コインチェックがガチホしてくれてなきゃ3桁行ってたなコレ
コインチェックがガチホしてくれてなきゃ3桁行ってたなコレ
884承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:43:36.19ID:oP7ganMp ついにモナコインにも馬鹿にされるようになったか…
621 名前:承認済み名無しさん :2018/02/24(土) 03:40:04.05 ID:5Goka/AU
リスクって、どこかのまとめサイトに取り上げられてからダダ下がりで草生える
621 名前:承認済み名無しさん :2018/02/24(土) 03:40:04.05 ID:5Goka/AU
リスクって、どこかのまとめサイトに取り上げられてからダダ下がりで草生える
886承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:50:07.83ID:ecQvwqAg モナモナモナモナうるせーぞ!山本モナ!
887承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:15.81ID:Aw2WMEen 終わってんね
やるやる詐欺の延期延期で結局何も実現してない
サイトなんて新しくしてる暇あるならなら開発しろよ
出来ない事をできるって言っちゃうのは仕事できない奴らの典型
やるやる詐欺の延期延期で結局何も実現してない
サイトなんて新しくしてる暇あるならなら開発しろよ
出来ない事をできるって言っちゃうのは仕事できない奴らの典型
888承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:53:13.68ID:Da0JVCAJ ここが限界かぁ。
来週に期待
来週に期待
889承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:57:55.81ID:YucEuGSp サイドチェーンリリースされてるのかと思ってホルダーになったが、開発始まってできたのロゴ変更だけなのか…ネット記事に騙されたぁぁああぁぁああああ
890承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:04:40.30ID:mAUr8rI4 開発急げよ
891承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:09:29.07ID:Hhc3NHQA893承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:32.54ID:t1Pi3TZR894承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:20:21.76ID:ByX08pqi CCの影響でしょ。
取引高の半分以上がCC民なんだってさ。
取引高の半分以上がCC民なんだってさ。
895承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:32:08.54ID:1fl5Z6T5 >>876
売るにしても今じゃなくない?まあ3桁の時に仕込んでたら別か
売るにしても今じゃなくない?まあ3桁の時に仕込んでたら別か
896承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:39:58.59ID:+PvYj6H7897承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:59.66ID:sKSoGauk 500円まで下がってもおかしくはないチャート
そのあと上がるか更に下がるかは大口の気分次第
そのあと上がるか更に下がるかは大口の気分次第
898承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:10.35ID:q0DWTucf899承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:15:46.24ID:M117zbgZ ツイッター連中がイーサは既に時価総額高い伸び代ないリスクはまだ伸びるとかいい始めて笑う
伸び代言いたいなら草に分散して1年寝とけww
伸び代言いたいなら草に分散して1年寝とけww
900承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:16:45.55ID:64qO9y60 ツイッター勢もここ見てるんだな
お前ら矛盾しまくりだぞ
今月一万いかなかったら垢消せや
お前ら矛盾しまくりだぞ
今月一万いかなかったら垢消せや
901承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:20:40.10ID:OI6nbUQ0 1万円って500円と逆方向だろ草
902承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:24:04.01ID:CiTeM9kU ★Lisk Core1.0
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
リリース予定は順調にいけば2018年4月
ただし当初のリリース予定は2017年9月であり
その後2017年12月に延期した後に再度延期(笑)
主要な機能は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」
Core1.0.0はその土台(笑)
★サイドチェーン
リリース予定日未定(笑)
2年以上前から開発している(笑)
コントラクトをサイドチェーンに書くことで
メインチェーンと切り離しセキュリティを高めることができるリスクの大本命機能。
リリース日は未定(笑)
Lisk Core1.0がリリースされてもサイドチェーンが実装されているわけではない。
だってLisk Core1.0は「ブロックチェーンを投機から役立つ仕組みへと変える」のがメインだからね!(笑)
903承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:40.32ID:NwbTd6Ap やっぱりliskとADAって層被ってるな
どっちもただのスキャムなのに
特にADAとか持ってるだけで恥ずかしい
マルチ詐欺コイン
どっちもただのスキャムなのに
特にADAとか持ってるだけで恥ずかしい
マルチ詐欺コイン
904承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:30:34.57ID:bpLqaErN リスクで大損ぶっこいた亡霊が
粘着してるな
お前の損切りは
俺が美味しく頂きましたw
粘着してるな
お前の損切りは
俺が美味しく頂きましたw
905承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:31:14.04ID:RIEhI7BP アンチが居座るスレになったな。
去年と同じだわ。
延期で失望売りした奴が泣きを見ている。ガチホ安定
去年と同じだわ。
延期で失望売りした奴が泣きを見ている。ガチホ安定
906承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:33:02.41ID:zGYHqliO 損切りもしてない。
最早価格確認すらしなくなってきた。
飽きてきた。
最早価格確認すらしなくなってきた。
飽きてきた。
907承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:18.66ID:mwUahMee 1LSK ワンコイン500円にまっしぐらのチャートだね
909承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:40:52.12ID:CiTeM9kU まだガチホとか言ってんの(笑)
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
911承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:53:24.45ID:Qu2+CAcX 300円ホルダーだけどそこまで美味しくはない
今なら月10万円くらいかな
今なら月10万円くらいかな
912承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:56:01.44ID:Qu2+CAcX まぁ今から買うのはオススメしないわ
俺もスキャムスキャム言われてた時にギャンブルで買ったから
他の通貨の先行者になった方が良いよ
俺もスキャムスキャム言われてた時にギャンブルで買ったから
他の通貨の先行者になった方が良いよ
913承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:45.20ID:42AJMH34 安全に行くならイーサ
ギャンブルで行くなら草
リスクは中途半端過ぎるんだよなぁ
2月一万越えとは何だったのか…?
ギャンブルで行くなら草
リスクは中途半端過ぎるんだよなぁ
2月一万越えとは何だったのか…?
914承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:20.82ID:bpLqaErN 既得権益者が
売り煽るかよw
この糞ぶっこき野郎www
売り煽るかよw
この糞ぶっこき野郎www
915承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:15.30ID:Hhc3NHQA こうなったのもムックとあの夏のせいなんだよな。
あいつらが無理煽りしなければ健全にチャート作ってあげれたのに。
何故あんなんがもてはやされるのか、、
同じリスクホルダーとして迷惑でしかない、なんか勘違いしてるわ
自分達がやってることがリスクにとってマイナスであることに気づいてほしい
あいつらが無理煽りしなければ健全にチャート作ってあげれたのに。
何故あんなんがもてはやされるのか、、
同じリスクホルダーとして迷惑でしかない、なんか勘違いしてるわ
自分達がやってることがリスクにとってマイナスであることに気づいてほしい
916承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:48.07ID:cGKjpDJc Tシャツとか仲良しさわやかな写真ばっかアップしてるなw
なんなんだこのチームはw
なんなんだこのチームはw
917承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:06:21.64ID:ECThYdV7 >>914
お前もう少し他人信じた方が良いぞ
善意で言ってるやつもいるんだから
そもそも金儲けより技術を期待してるナード層が多かったんだよ損しても良いと思ってる層
最近入って来た奴らは金儲けのことしか考えてないけど
カルトにハマったやつ助けようとしてる気分になるわ
お前もう少し他人信じた方が良いぞ
善意で言ってるやつもいるんだから
そもそも金儲けより技術を期待してるナード層が多かったんだよ損しても良いと思ってる層
最近入って来た奴らは金儲けのことしか考えてないけど
カルトにハマったやつ助けようとしてる気分になるわ
918承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:00.06ID:ECThYdV7919承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:46.83ID:FaGdGfFH 騙される人の心理学
・何か『裏』があることに気付けない
・冷静に考えられない
・どんなものでも『信じたいもの』に関連付けてしまう
・「自分を導いてくれるものが欲しい」と思っている
・強く信じ込んでいくようになる
・「騙された」という事実を認めたがらない
・都合の悪いものを排除したり、理屈をつけて納得したりする
・何度も詐欺に引っかかってしまう
・『そんなのはインチキだ、騙されているんだ』などと言っては、かえって逆効果
・誰にも相談せずに自分ひとりで決めてしまっている
・「自分は騙されない」という思い込みがある
・1回騙されるくらいだから基本的に脳みそが不自由
・欲の皮が張ってるから「今度はこれで取り返せます」に引っかかる
・何か『裏』があることに気付けない
・冷静に考えられない
・どんなものでも『信じたいもの』に関連付けてしまう
・「自分を導いてくれるものが欲しい」と思っている
・強く信じ込んでいくようになる
・「騙された」という事実を認めたがらない
・都合の悪いものを排除したり、理屈をつけて納得したりする
・何度も詐欺に引っかかってしまう
・『そんなのはインチキだ、騙されているんだ』などと言っては、かえって逆効果
・誰にも相談せずに自分ひとりで決めてしまっている
・「自分は騙されない」という思い込みがある
・1回騙されるくらいだから基本的に脳みそが不自由
・欲の皮が張ってるから「今度はこれで取り返せます」に引っかかる
920承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:12.95ID:yZDnecWE ホルダーでもない人間が、勝手にスレのタイトル変えて荒らしてるって
ちょっと信じがたいじょうなんだけど。
ちょっと信じがたいじょうなんだけど。
921承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:16.40ID:bV0F+iPx 元々のホルダーがイナゴを追い出したいんじゃないの?
昔はほのぼのしてて良いスレだったし
昔はほのぼのしてて良いスレだったし
922承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:13:38.27ID:bpLqaErN923承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:17:49.01ID:I6kYoUF2 ここまで粘着するってことは相当損したんだろう
アンチしたところで金は戻ってこないのになあ
アンチしたところで金は戻ってこないのになあ
924承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:33.03ID:yZDnecWE オレは違うと思うね。
おそらくツイッターでliskに突っ込み入れた投稿して
インフルエンサーに反論されたのを根にもってる
エンジニア系人間とかだと思うが。
おそらくツイッターでliskに突っ込み入れた投稿して
インフルエンサーに反論されたのを根にもってる
エンジニア系人間とかだと思うが。
925承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:57.93ID:CiTeM9kU 他スレに出張して買い煽りして
Twitterでも根拠のない買い煽りして
ウザかったからだよ(笑)
嵌めこみ野郎どもがすべての原因(笑)
Twitterでも根拠のない買い煽りして
ウザかったからだよ(笑)
嵌めこみ野郎どもがすべての原因(笑)
926承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:30:54.68ID:o3X7o8Tp 各所ホルダーのためのスレってこれマジ?
927承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:31:23.10ID:I6kYoUF2 暇そうだな、あと1〜2ヶ月くらい暴れるつもりか
928承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:32:44.91ID:CiTeM9kU930承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:33.36ID:nIzsXEiG 仮想通貨は儲かる!ってのを真に受けて大損ぶっこいた連中が息巻いてるだけだろw
投資、投機は自己責任なのに騙された!詐欺だ!とどの口が言ってんだかw
投資、投機は自己責任なのに騙された!詐欺だ!とどの口が言ってんだかw
932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:34:36.16ID:o3X7o8Tp もうお前らツイカスと大差ない臭さだからライングループでも作ってそっち池や
933承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:35:29.08ID:4BQt+iIc934承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:35:34.66ID:oMtMp8Mr そんだけマイナス要因があるものをBFがなぜ上場させたのか?これに明確な答え持ってるやついないの?
単純にBFの見込み違いか?
ちなみに私はLISK信者じゃないからな
単純にBFの見込み違いか?
ちなみに私はLISK信者じゃないからな
936承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:45.05ID:byg6SxsI ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
938承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:38:43.57ID:o3X7o8Tp939承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:39:03.73ID:Hhc3NHQA942承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:45:30.88ID:B5+vc2E6 >>930
だからそもそもそこがズレてるんだって
古参は仮想通貨は儲かるからで買ってないの
ブロックチェーン技術にワクワクしたから寄付してたんだよ
お前ら儲かる騙し合い信じるなってうるさいねん
俺は1円になってもガチホします
その気が無い奴は出てってくれや
だからそもそもそこがズレてるんだって
古参は仮想通貨は儲かるからで買ってないの
ブロックチェーン技術にワクワクしたから寄付してたんだよ
お前ら儲かる騙し合い信じるなってうるさいねん
俺は1円になってもガチホします
その気が無い奴は出てってくれや
943承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:45:32.30ID:KjAgqgbz 81700枚ホルダーの俺にとっては価格など300円超えてればどうでも良いことだ
945承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:47:15.19ID:/HQJIG18 損切りしといて良かった
この2日で取り戻せたぜ
まだこれホールドしてるの?あれだけ煽られたからしばらく上がらないぞ?
この2日で取り戻せたぜ
まだこれホールドしてるの?あれだけ煽られたからしばらく上がらないぞ?
947承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:50:08.61ID:nIzsXEiG949承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:55:05.61ID:fIcxfi/Y 少しでも上がると売り浴びせが入るから、上がらないよ(笑)
イークラ、来週末あたりHFと小判くるよ
移動しなよ
イークラ、来週末あたりHFと小判くるよ
移動しなよ
951承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:03:44.35ID:r5bwcBu7 まぁ自分の意思で買って自分意思で売るんだろ?
誰のせいでもないし誰も巻き込むなよな
誰のせいでもないし誰も巻き込むなよな
952承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:11:20.13ID:nIzsXEiG953承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:15:12.40ID:k12RLpR8 私のおじいさんがくれた初めての仮想通貨
それはリスクで私は四歳でした
その価値は危うくて値下がりが激しくて
こんな危険な仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリスク
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
それはリスクで私は四歳でした
その価値は危うくて値下がりが激しくて
こんな危険な仮想通貨をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんリスク
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
954承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:23:26.52ID:Aw2WMEen 長い付き合いだったけど昨日全部ETCにしたわ
スッキリした
スッキリした
955承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:25:44.24ID:PKx6+FeV 下がってる通貨から上がってる通貨に乗り換えとかプロのイナゴやばない?
957承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:31:25.63ID:HSshcecv959承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:05:17.46ID:NKnKFuzl スクショでも見ないとな
いくらでも嘘つけるしw
いくらでも嘘つけるしw
960承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:13:33.70ID:/1DCHfHb プロのイナゴwwww
962承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:16:59.07ID:duVZ7puW リスクはさておき適当にググってクソみたいなアフィリエイターが作ったサイト斜め読みの奴しか居ないんかな…
964承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:27:38.59ID:1fl5Z6T5 >>944
nanoいけたのか 良かったね
nanoいけたのか 良かったね
965承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:48:24.94ID:NKnKFuzl ビットフライヤーに上場してる
コインで今から5倍くらいになれるのって
リスクくらいだろ
後のはもう時価総額が高過ぎる
コインで今から5倍くらいになれるのって
リスクくらいだろ
後のはもう時価総額が高過ぎる
967承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:55:17.08ID:NKnKFuzl モナはネタコインだから...
968承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:07:34.36ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
969承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:10:27.19ID:eLta9cBO ドージリアムかイークラだろ出尽くしたよリスクは
971承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:06:40.59ID:F4VxHvu0 ずっと安定してたのに俺が買った瞬間下がり始めてワロタ…ワロタ
972承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:10:45.94ID:duVZ7puW うーん0.00200すら怪しいね
買い時はサミット後のビットコインドレインの後かなぁ?
買い時はサミット後のビットコインドレインの後かなぁ?
973承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:11:13.90ID:9oeMM5zf この流れTRXでも見た
コワコイン
コワコイン
974承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:14:20.52ID:uNJzxQCv 400円勢だけどついに手放してイークラに変えた
嵌め込み野郎達がいなければ健全に成長しただろうに残念でならない
嵌め込み野郎達がいなければ健全に成長しただろうに残念でならない
975承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:15:51.22ID:6c8nNrVL976承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:16:39.28ID:Fdew4jge スキャムコインに騙される人の心理学
・何か『裏』があることに気付けない
・冷静に考えられない
・どんなものでも『信じたいもの』に関連付けてしまう
・「自分を導いてくれるものが欲しい」と思っている
・強く信じ込んでいくようになる
・「騙された」という事実を認めたがらない
・都合の悪いものを排除したり、理屈をつけて納得したりする
・何度も詐欺に引っかかってしまう
・『そんなのはインチキだ、騙されているんだ』などと言っては、かえって逆効果
・誰にも相談せずに自分ひとりで決めてしまっている
・「自分は騙されない」という思い込みがある
・1回騙されるくらいだから基本的に脳みそが不自由
・欲の皮が張ってるから「今度はこれで取り返せます」に引っかかる
・何か『裏』があることに気付けない
・冷静に考えられない
・どんなものでも『信じたいもの』に関連付けてしまう
・「自分を導いてくれるものが欲しい」と思っている
・強く信じ込んでいくようになる
・「騙された」という事実を認めたがらない
・都合の悪いものを排除したり、理屈をつけて納得したりする
・何度も詐欺に引っかかってしまう
・『そんなのはインチキだ、騙されているんだ』などと言っては、かえって逆効果
・誰にも相談せずに自分ひとりで決めてしまっている
・「自分は騙されない」という思い込みがある
・1回騙されるくらいだから基本的に脳みそが不自由
・欲の皮が張ってるから「今度はこれで取り返せます」に引っかかる
977承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:16:45.80ID:bepuzoqY いや、今からイークラおかしいって
乗り遅れすぎだろ
乗り遅れすぎだろ
978承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:17:13.36ID:EkonNqXX 昨日からずっと同じやつがアンチ活動してるな
(笑)のやつ
リスクに親でもやられたのか
(笑)のやつ
リスクに親でもやられたのか
979承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:17:35.78ID:6vWgGzbp980承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:19:34.30ID:o5NVRfSm LSKも良いコインだがNeoの流れが来てる!
Weiss-Cryptocurrency-Ratings-20180223
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
Weiss-Cryptocurrency-Ratings-20180223
A- Neo
B+ ETH XRP XLM
B LSK STEEM
B- ADA DCR EOS
C+ BTC etc...
981承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:21:23.52ID:6+8UsfhK982承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:26:04.98ID:5ync9NpJ リスクの開発力みると
プラットフォーム競争で勝てる感じしない
プラットフォーム競争で勝てる感じしない
983承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:28:30.75ID:PKx6+FeV 今イークラ乗り換えるならliskホールドの方がマシだろ
次はイークラスレ荒らす気かよヨコヨコのを買えって
次はイークラスレ荒らす気かよヨコヨコのを買えって
984承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:35:18.26ID:F4VxHvu0 俺が買うと下がる今から仕込む
985承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:39:15.57ID:QIovnipI986承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:46:21.41ID:piu8pJYF よくわからんけどサイドチェーンでプラットフォーム系の覇者になるんだって言ってたよ
イーサもネオも超えてリスクが頂点にたつ
イーサもネオも超えてリスクが頂点にたつ
987承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:47:27.89ID:bepuzoqY988承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:02:09.88ID:jvbgBBxr989承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:13:49.23ID:r+Lwf3ri アルトイナゴは来るまでに2年くらいかかるよ?新参かな?
990承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:24.10ID:I0dxSHHG リブランドで4割以上下げとんな
ムック死ね
ムック死ね
992承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:40:05.09ID:d8DdKmMq cC再開しないと話にならんよ
再開してこんな感じならネオにうつるわ
再開してこんな感じならネオにうつるわ
993承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:57.05ID:64wgALxx バカタレがー
994承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:59:17.22ID:1fl5Z6T5 そういや、cc何のアナウンスもないな なんか言えよなw
995承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:53.80ID:dyB1k59U イークラはairdropまで一週間だっけ?
直後にどこまで落ちるかだな
直後にどこまで落ちるかだな
996承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:07:56.16ID:NSi+2aek ネオもエアドロあるな
今週はイークラの方が間違いなく上がるけど売り時間違えないようにな
ズルズル持ってるとリスカーみたいになるぞw
今週はイークラの方が間違いなく上がるけど売り時間違えないようにな
ズルズル持ってるとリスカーみたいになるぞw
997承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:40.52ID:NSi+2aek エアドロ直前に売りがベストだね
俺はリスクはリブランド発表の前の3500円で売り抜けました
これが仮想通貨の立ち回りだから新参は勉強代だと思って損切りイークラに移ってみ
俺はリスクはリブランド発表の前の3500円で売り抜けました
これが仮想通貨の立ち回りだから新参は勉強代だと思って損切りイークラに移ってみ
998承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:13:15.35ID:rcNxJ90p Eクラとの格の違いを思い知らされるな
999承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:22:01.53ID:uQiAGdx5 3桁
1000承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:44.54ID:Da0JVCAJ ホテルイークラはもう伸びしろないんじゃないかと思ってるんですがね。
来月ハードフォークあるけどそんなんじゃ爆上げはしないよな
来月ハードフォークあるけどそんなんじゃ爆上げはしないよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 29分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 29分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]