マイナーの設定、自作機自慢、新作ASIC、お得なコイン情報などなど
マイニングに関することなら何でもありのマイニング総合スレです
次スレは>>960あたりで
過去スレ
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 13:07:00.51ID:piZLCbYe
2承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:13:05.39ID:LxulGLbM2018/02/22(木) 13:19:04.98ID:frRMHfpf
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
2018/02/22(木) 22:49:14.20ID:ughG1VN9
九十九の値上げ、あれくらいなら大したことないだろうに。。
2018/02/23(金) 02:45:24.47ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
2018/02/23(金) 05:23:30.55ID:px/rBgVZ
最近また業者だのアフィどののレス増えたな
9承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:20:22.95ID:f8gSIzge アフィはNG入れてるけどNGだらけや
2018/02/24(土) 03:10:07.92ID:MtLTBDCN
スレが死んどる
2018/02/25(日) 07:42:19.74ID:sFKs61lB
せやな
12承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:10:19.13ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
13承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:52:23.52ID:J6BAQ+4k RX560とGTX1050Tiが
儲かる金額/グラボの値段
が良いものです
儲かる金額/グラボの値段
が良いものです
2018/02/25(日) 19:16:54.31ID:hlPQtgD3
1070Tiが一番コスパいいよん
16承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:59:33.94ID:J6BAQ+4k2018/02/25(日) 21:22:00.06ID:0Y82HivF
1050tiだな。リグ作るのが面倒になるけどさ。
18承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:07:47.96ID:ajAXoqx0 GTX 1050 Ti とか RX560 とかの補助電源なしの奴がいいね
GTX 1060 でも良いけど
GTX 1060 でも良いけど
2018/02/26(月) 00:44:01.57ID:bmDCd5d8
私もRX560で掘ってるので
そのへんが一番いいと思うけど現状で増設するのは怖いね。
RX560安くても元を取るのに10ヶ月ほどかかる。
RX560だけの回収じゃなくてマザーボードとか電源とか考えると
空いてるポートに増設してぶん回して早めの回収するぐらいがいいと思う。
年末からこっちの状況見て掘れるのはいつまでだろうと思ってしまう。
そのへんが一番いいと思うけど現状で増設するのは怖いね。
RX560安くても元を取るのに10ヶ月ほどかかる。
RX560だけの回収じゃなくてマザーボードとか電源とか考えると
空いてるポートに増設してぶん回して早めの回収するぐらいがいいと思う。
年末からこっちの状況見て掘れるのはいつまでだろうと思ってしまう。
2018/02/26(月) 16:51:01.19ID:bmDCd5d8
RX560 2G はいいけど
4Gは値段上がってちょっときついよ。
グラボだけじゃなくマザボとか電源、ライザーカードもあるから必要経費は結構かかる。
今ASUSとSAPPHIREのグラボの比較してるけど微妙に収入変わるよ。
一日数円違うと回収までの時間も変わる。
自分の環境をと合わせてちゃんと計算しないと。。
4Gは値段上がってちょっときついよ。
グラボだけじゃなくマザボとか電源、ライザーカードもあるから必要経費は結構かかる。
今ASUSとSAPPHIREのグラボの比較してるけど微妙に収入変わるよ。
一日数円違うと回収までの時間も変わる。
自分の環境をと合わせてちゃんと計算しないと。。
2018/02/26(月) 20:19:28.34ID:+yN6fl5t
回収まで時間かかるよなあ
グラボ高止まりだし、diff上がり続けるから収益が減り続ける一方だわ
グラボ高止まりだし、diff上がり続けるから収益が減り続ける一方だわ
2018/02/26(月) 21:22:01.80ID:P6Ts4Rx4
switching使わないと、もはや最高効率では掘れない。逆にswitchingすればまだ暫くいける。
2018/02/26(月) 22:58:24.69ID:vsRQzuS6
>>22
結束バンドでケーブルをきれいにまとめたりリグを2階建てにしてもっとグラボ追加できないか妄想したりして盆栽を楽しむんや
結束バンドでケーブルをきれいにまとめたりリグを2階建てにしてもっとグラボ追加できないか妄想したりして盆栽を楽しむんや
25承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:36.49ID:ajAXoqx02018/02/27(火) 02:33:33.09ID:prr4atEe
>>25
やっぱそうだよね。
今、年末に増設したRX560 2Gリグの回収中
リグ単体としては回収まで時間かかるけど
全体としては回収終わってるのでいつまで使うか検討するためにテストしてます。
このまま放置すると思うけど。
NHが少し戻ってきたね。
やっぱそうだよね。
今、年末に増設したRX560 2Gリグの回収中
リグ単体としては回収まで時間かかるけど
全体としては回収終わってるのでいつまで使うか検討するためにテストしてます。
このまま放置すると思うけど。
NHが少し戻ってきたね。
2018/02/27(火) 07:21:56.62ID:jff96oS9
みんなnicehashで利益が電気代下回っていないかい?
ワッパ悪いマシン組んでたら下回る気がする
Pascalより前の世代だと壊滅じゃろ?
ワッパ悪いマシン組んでたら下回る気がする
Pascalより前の世代だと壊滅じゃろ?
2018/02/27(火) 09:38:18.40ID:Rty3VLKY
ワッパ気にするような奴はNHなんか使わんだろ
2018/02/27(火) 09:43:55.19ID:4vLdRJAK
30承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:37:54.31ID:esvGt6vW2018/02/27(火) 11:15:31.57ID:9l9IRzwD
やはり、複数のプールの利益をリアルタイムウオッチしながら、スイッチプールやAwesome minerなどのソフト使って
切り替えながら最高効率で掘り続けないと。勿論将来的な値上がりを期待して狙ったコイン掘るのも手だけど。
マイニングは最高効率で掘り続ける事が肝だから電気代負担してまでキャピタルゲインを狙うべきでない。
であるなら直接買うか、クラウドマイニングするべき。
まずやる事はリグなどの設備回収をいかに短期間で終わらせるかだよ。投資回収終わったら別の事を色々考えたらいいさ。
切り替えながら最高効率で掘り続けないと。勿論将来的な値上がりを期待して狙ったコイン掘るのも手だけど。
マイニングは最高効率で掘り続ける事が肝だから電気代負担してまでキャピタルゲインを狙うべきでない。
であるなら直接買うか、クラウドマイニングするべき。
まずやる事はリグなどの設備回収をいかに短期間で終わらせるかだよ。投資回収終わったら別の事を色々考えたらいいさ。
2018/02/27(火) 12:28:59.65ID:qbNd9mgh
1080ti*2枚 ×2台で運用
Awesome minerでNiceHashとZpoolとMining Pool Hubの3つで
オートスイッチさせてマイニングするのとNiceHash単独でマイニング
するのではNH単独の方が利益上がるのだけどなんで?
設定が悪いのか?
Awesome minerでNiceHashとZpoolとMining Pool Hubの3つで
オートスイッチさせてマイニングするのとNiceHash単独でマイニング
するのではNH単独の方が利益上がるのだけどなんで?
設定が悪いのか?
35承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:03:57.96ID:esvGt6vW2018/02/27(火) 13:17:09.11ID:5E3OuE0x
MPHがAPIで通知してくる数値が過剰
内部でZCL ZEC掘ってるのにコインのdiffと価格から計算した結果からはありえない数値が飛んでくる
内部でZCL ZEC掘ってるのにコインのdiffと価格から計算した結果からはありえない数値が飛んでくる
2018/02/27(火) 13:19:50.55ID:qbNd9mgh
>>33-35
ありがとうございます
エクセルでマクロ組んでNHとZpoolとMPHのデータ1時間ごとに
1週間引っぱってきての比較だったので間違いないとは思うのですが
もう一度データ採取して比較してみます
しかし一時間ごとにデータ採取してるとNHで振り込まれる直前にBalancega少し減ったり
ZpoolではFeeなんだろうけどちょくちょくマイナスされて酷い時には20%くらい引かれたり
MPHはよく分からなくて確認できないけど・・・
何処もホント詐欺だわwwと思ってします
ありがとうございます
エクセルでマクロ組んでNHとZpoolとMPHのデータ1時間ごとに
1週間引っぱってきての比較だったので間違いないとは思うのですが
もう一度データ採取して比較してみます
しかし一時間ごとにデータ採取してるとNHで振り込まれる直前にBalancega少し減ったり
ZpoolではFeeなんだろうけどちょくちょくマイナスされて酷い時には20%くらい引かれたり
MPHはよく分からなくて確認できないけど・・・
何処もホント詐欺だわwwと思ってします
2018/02/27(火) 13:24:41.50ID:tD/1qC02
>>36
あと過剰と思うならマニュアルで修正できるよ。3%高そうならその分マイナスにしたらいい。
ベンチは高精度の方でやるべき。漏れは一定時間動かして比較して差違を確認したから間違いないかと。
しかし、知らぬ間に詐欺APIを出してるとするならば、比較しようが無いけどね。
あと過剰と思うならマニュアルで修正できるよ。3%高そうならその分マイナスにしたらいい。
ベンチは高精度の方でやるべき。漏れは一定時間動かして比較して差違を確認したから間違いないかと。
しかし、知らぬ間に詐欺APIを出してるとするならば、比較しようが無いけどね。
2018/02/27(火) 13:41:53.44ID:5E3OuE0x
さっきまでZcash 1GH=570BTC dayという数値が飛んできてた
1BTC 110万で480H/sで掘っていたら\300の収入ということになる
でもZcashの期待値は1day \250ほど
かと言ってfactorいじると正常な時に狂う
1BTC 110万で480H/sで掘っていたら\300の収入ということになる
でもZcashの期待値は1day \250ほど
かと言ってfactorいじると正常な時に狂う
2018/02/27(火) 14:09:48.40ID:xuRirj3I
>>41
極端に数値が高いのが出るならそのまま掘らせればよろしい。その為のswitchingなのだから。
過去にNist5とか3000円とか出てたけど、ガン無視でやらせておけば良い。
すぐに落ち着くよ。
収益は合計だから、?だけどね。
極端に数値が高いのが出るならそのまま掘らせればよろしい。その為のswitchingなのだから。
過去にNist5とか3000円とか出てたけど、ガン無視でやらせておけば良い。
すぐに落ち着くよ。
収益は合計だから、?だけどね。
2018/02/27(火) 15:02:40.16ID:jx5Rj+xR
2018/02/27(火) 15:58:10.43ID:v0wlUyB6
awのルールにプロフィット追加されたみたいだけど上手く設定したら余計なやつに引っ掛からなくなるのかな?一瞬二倍以上になるやつとか
2018/02/27(火) 16:05:19.70ID:yBSIWTLP
2018/02/27(火) 17:40:45.65ID:R38n75+a
btc換金されるころにはprofit表示を押し上げてる原因になってるコインの相場が戻ってたり全員がイナゴしにきてdiff上がったりするんでestimateだろうがactualだろうがプールの申告はまるで信用ならん
2018/02/28(水) 02:51:38.34ID:WSW7RDI0
月末なので円転した
取引所のスプはひどいもんや (´・ω・`)
取引所のスプはひどいもんや (´・ω・`)
48承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:36:36.40ID:dD1GQsio g20の規制に反対出来る民主主義っぽい建物ってないの?
2018/02/28(水) 09:25:02.71ID:YIiQc0jT
RX560
GTX1050Ti
もしくはハッシュパワーを買う
マイニングは今はやめておけ
GTX1050Ti
もしくはハッシュパワーを買う
マイニングは今はやめておけ
50承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:37:55.32ID:GipmP5EW 1万円でGPU搭載して、どれぐらい儲かるのでしょうか?
激安1万円以下でGPUマイニング機を作る方法。激安の中古PCに激安グラボを搭載
https://webplatform.info/node/113122
激安1万円以下でGPUマイニング機を作る方法。激安の中古PCに激安グラボを搭載
https://webplatform.info/node/113122
2018/02/28(水) 20:02:43.20ID:J6D7xMpf
GT710が儲かるのはお口チャックやで
2018/02/28(水) 20:03:45.70ID:GRbQmA4s
高度な情報戦始まった
2018/02/28(水) 20:59:12.91ID:poy+jc83
中古型落ち買ってきてBIOS偽装するのが一番儲かった。
2018/02/28(水) 23:06:36.48ID:EnZV+x9Z
1日10円稼げるのは、お口チャックやで
57承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:17:16.19ID:k2JKW4R7 単なる暖房と割り切る
2018/03/01(木) 01:19:38.26ID:ixQxA/s+
というか
末尾50以上じゃないと利益出ないよ
末尾50以上じゃないと利益出ないよ
2018/03/01(木) 06:58:55.26ID:qPKv+Z8p
WBS見たけどロシアすごいんだな
2018/03/01(木) 13:39:00.77ID:KlDE7/3B
ま、ロシアもすごいとは思うけどアイスランドとか行くやつはみんなすげーぞ
2018/03/01(木) 19:56:02.12ID:J+6Bkm0p
気温もあがったし1日の取れ高も下がってきたから
そろそろ採算が合わないやつ続出では?
そろそろ採算が合わないやつ続出では?
2018/03/01(木) 19:59:59.16ID:PrlseeqG
電気代考慮しなくても赤字だけど200万に戻ると信じて掘ってる
2018/03/01(木) 20:02:19.32ID:8Sv8R/UN
外国へ行く手間と投資考えるなら、絶対日本がいいよ。とんでもない事態が起こるのが海外。
結局借金せおって帰ることになりそう。ロシアとかヤバくねーか?
ただ、ロシアで掘ってプラチナを大量購入するとかはありかな。
結局借金せおって帰ることになりそう。ロシアとかヤバくねーか?
ただ、ロシアで掘ってプラチナを大量購入するとかはありかな。
2018/03/01(木) 20:25:27.93ID:J+6Bkm0p
家賃・光熱費を入れない状態だと利益がわずかに出るが
前者を入れると完全にまっかっか。
前者を入れると完全にまっかっか。
2018/03/01(木) 23:42:25.20ID:cVueNuXY
経費でリグ組んで円転しない個人事業主が多そう
2018/03/01(木) 23:50:21.33ID:KlDE7/3B
↑ごめん。書かないでw
2018/03/02(金) 00:17:35.43ID:ZS53mXHP
オレの事です すいません
2018/03/02(金) 00:23:13.55ID:tUfgkMH4
2018/03/02(金) 02:36:02.90ID:/s2dyJ28
2018/03/03(土) 01:45:10.05ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
2018/03/03(土) 11:58:43.09ID:7HETTqL5
>>75
https://www.apmex.com/
こことか、送料90$以上無料。
輸入の時に$¥換算で決算した分の輸入消費税がかかり、それは国際輸送屋が立て替えて、
後から請求くるから、振り込めば宜しい。日本円100万円で買ったなら、100万円が確定金額、個人事業主とかはそれを確定申告する。
円天購入した時と比較して安い方を選べば宜しい。恐らく円天しないでビットコ決算の方がトータルで安いと思う。
円天した瞬間に所得になるからね。
https://www.apmex.com/
こことか、送料90$以上無料。
輸入の時に$¥換算で決算した分の輸入消費税がかかり、それは国際輸送屋が立て替えて、
後から請求くるから、振り込めば宜しい。日本円100万円で買ったなら、100万円が確定金額、個人事業主とかはそれを確定申告する。
円天購入した時と比較して安い方を選べば宜しい。恐らく円天しないでビットコ決算の方がトータルで安いと思う。
円天した瞬間に所得になるからね。
2018/03/03(土) 13:36:43.07ID:CYciZj43
2018/03/04(日) 16:11:12.06ID:QgZQwBqE
nice goxされてたbtc、3月になったらもう10%ウォレットに入ってた。
これで0.01btc超えて送金できるようになった。
送金料考えたら、全部移動するまで待つ方が得策かな。
goxされるかもだけど。
これで0.01btc超えて送金できるようになった。
送金料考えたら、全部移動するまで待つ方が得策かな。
goxされるかもだけど。
2018/03/04(日) 18:58:01.25ID:rGKxydxE
もういちどgoxの可能性は?
2018/03/05(月) 03:39:11.00ID:i/NEkBOa
そりゃあるだろね
2018/03/05(月) 13:30:28.83ID:NIbZbUMJ
イーサずっとほってるけどzec掘りに戻りたい。
今ちょっとはマシになった?
今ちょっとはマシになった?
2018/03/05(月) 22:53:13.69ID:I/HocQHe
最近収益が少なすぎ
2018/03/06(火) 05:07:32.37ID:UraLJOGA
Vippool2月下旬から毎週100人単位で減ってるわ
そのせいでトランザクションが2時間空白が日に何度も発生しててもうダメぽ
そのせいでトランザクションが2時間空白が日に何度も発生しててもうダメぽ
2018/03/07(水) 01:35:14.52ID:WqiCUICK
RX560購入可能店舗情報希望
2018/03/07(水) 04:30:03.36ID:1b/+mZ+3
アマゾンにあったよ、老眼で価格は見えなかったけど
2018/03/07(水) 06:58:58.71ID:EekiMiJ2
AwesomeだけどこれまでNHとかMPHのequihashが調子良かったが、昨日とかウンコだった。
しかしその代わりにA-hashとz-poolのX17や知らないアルゴが高収益で上がってきて、結局いつもと変わらんかった。
しかしその代わりにA-hashとz-poolのX17や知らないアルゴが高収益で上がってきて、結局いつもと変わらんかった。
2018/03/07(水) 07:15:33.84ID:eV7/g9JY
うちの近くの工房は2GB560売ってたよ
13k弱くらいだったから空きスロ用に1枚買っといた
13k弱くらいだったから空きスロ用に1枚買っといた
2018/03/07(水) 09:02:54.77ID:1b/+mZ+3
PowerColor ビデオカード AMD RADEON RX560搭載 AXRX 560 2GBD5-DHV2/OC
POWERCOLOR
5つ星のうち 3.0 1 件のカスタマーレビュー
価格: ¥ 31,311 通常配送無料
入会特典をこの商品に利用した場合、26,311円に。
Amazonクラシックカード新規ご入会で5,000ポイント
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
3/8 木曜日 にお届けするには、今から14 時間 59 分以内にお急ぎ便を選択して注文を確定してください(有料オプション。Amazonプライム会員は無料)
POWERCOLOR
5つ星のうち 3.0 1 件のカスタマーレビュー
価格: ¥ 31,311 通常配送無料
入会特典をこの商品に利用した場合、26,311円に。
Amazonクラシックカード新規ご入会で5,000ポイント
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
3/8 木曜日 にお届けするには、今から14 時間 59 分以内にお急ぎ便を選択して注文を確定してください(有料オプション。Amazonプライム会員は無料)
2018/03/07(水) 16:03:24.40ID:lQnmQGnD
誰か俺のRX5602GB、2万円ぐらいで買う?
2018/03/07(水) 16:33:43.85ID:lOJCYI8r
じゃ、おれのも買う?
100承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:49:23.99ID:N5B8xCgX 室内乾燥機として非常に優秀!!
101承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:02:15.79ID:N5B8xCgX WireXカードが日本在住だと使えなくなったんだけど、
暗号通貨のチャージでクレジットカード的に使えるサービスで
日本在住でも使えるサービスはありませんか?
暗号通貨のチャージでクレジットカード的に使えるサービスで
日本在住でも使えるサービスはありませんか?
102承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:21:52.11ID:cDDq90IU A3発送通知キター♪───O(≧∇≦)O────♪
105承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:17:53.00ID:lOJCYI8r ヤフオクに出しますね。rx5602G
明日久しぶりの仕事で出かけるんであさっての出品になります。
売れたらメルカリにも出すかな。
明日久しぶりの仕事で出かけるんであさっての出品になります。
売れたらメルカリにも出すかな。
107承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:51:18.67ID:kCknwoKX いくら安く出したってオークションだから無駄に値段上がるだろ
安い即決価格付けるならいいけど
安い即決価格付けるならいいけど
108承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:49:29.43ID:HfHp5S0n 1080ti、amazonで90,000円ほどで8台予約してる。
25〜26日着だそうだけど、コノザマされないよな?
25〜26日着だそうだけど、コノザマされないよな?
109承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:56:39.07ID:c0B2h8Zt まあキャンセルされるだろうね
111承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:13:48.37ID:CjoZXkfL かなりヤバイ水準まで金額落ちてきた
112承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:32:32.25ID:+4MepJJs113承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:00:15.96ID:4XAdsnj4 ミドルGPU以下じゃないと
収益がきついな
収益がきついな
114承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:06:11.27ID:pDUDWSE3 Awesomeも設定次第でなかなかいいね。
117承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:43:29.81ID:phiWefoN 2年前に買ったリファレンスのrx480でも4万位で売れるって本当ですか?
118承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:44:31.69ID:OlWiIX7x 巨人N買う人おる?
ワイは買うで!
ワイは買うで!
119承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:04:03.52ID:qy5VsT0G 6個セット200万は用意できねーだら。
120承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:08:08.00ID:vYmJSseR みんな品薄とかって煽るもんだから
グラフィックボード見つけると買っちゃうじゃないか。
2店舗で
玄人1060 28058円6枚
ASUS RX560 12398円6枚
衝動買いしちゃったわ
1060は25800円くらいだったので即レジ持ってったら税抜き価格だった・・・・
全然品薄になんかなってないやん。価格つり上げ用としてるだけやないん?
アマゾンの注文すべて取り消したよ。
1060は特価で限定だったから今日はもうないけど税込み29800円ならいつでもあるよ
売り切れ見たことないよ。
騙されるなよ。
グラフィックボード見つけると買っちゃうじゃないか。
2店舗で
玄人1060 28058円6枚
ASUS RX560 12398円6枚
衝動買いしちゃったわ
1060は25800円くらいだったので即レジ持ってったら税抜き価格だった・・・・
全然品薄になんかなってないやん。価格つり上げ用としてるだけやないん?
アマゾンの注文すべて取り消したよ。
1060は特価で限定だったから今日はもうないけど税込み29800円ならいつでもあるよ
売り切れ見たことないよ。
騙されるなよ。
122承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:51:34.18ID:vYmJSseR うん。売ってたよ。5枚あって3枚ずつ買ってきたから。
なんならPowereくーらー?だっけか?あのメーカーのはまだ結構あったよ
なんならPowereくーらー?だっけか?あのメーカーのはまだ結構あったよ
125承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:24:53.87ID:e856b/D1 2GBというオチだろ
126承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:49:35.35ID:vYmJSseR もちろん
1060は3G
560は2G
それはしょうがないわ。
1060 6Gは33000円+税
560 4Gは40000円?税やったから
ま、テスト用リグ2台増やして混合グラボの配置の仕方とか
草堀りとかマイナーの調整とか疑似メモリのテストやってみたかっただけやから。
品薄に見せて高値どまりさせてるショップが安く出してくるまでこれで様子見です。
1060は3G
560は2G
それはしょうがないわ。
1060 6Gは33000円+税
560 4Gは40000円?税やったから
ま、テスト用リグ2台増やして混合グラボの配置の仕方とか
草堀りとかマイナーの調整とか疑似メモリのテストやってみたかっただけやから。
品薄に見せて高値どまりさせてるショップが安く出してくるまでこれで様子見です。
127承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:52:39.27ID:lBrCT407128承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:05:28.48ID:phiWefoN 米国から買ったほうが安くならないうちは値下げしない気も
129承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:48:37.65ID:vYmJSseR みんなネットで買うからわかんないと思うけど
ショップにいっぱい並んでても買われないと埃被ったり
客によって汚されたりって多いんだよ。
大きなとこは新古で出したりパッケージ開けなので数百円OFFとか出だしたり
限定特価で出したりそんなのが増え始めるまで待てばいいんだよ。
結構出口は近いよ。
決算セールとか始まりだすし。
ショップにいっぱい並んでても買われないと埃被ったり
客によって汚されたりって多いんだよ。
大きなとこは新古で出したりパッケージ開けなので数百円OFFとか出だしたり
限定特価で出したりそんなのが増え始めるまで待てばいいんだよ。
結構出口は近いよ。
決算セールとか始まりだすし。
130承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:29:47.31ID:wflutHON 脳死ハッシュやメジャーアルト掘りで利益出る時代は終わったから4GBにこだわる必要ないぞ
132承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:17:27.44ID:ETe4c8c0 Ethe下がりまくってradeonの死期が近づいたわ
134承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:47:35.83ID:oyNEQv0U 今日はRadeonの調子が良い
なかなかに稼いでくれる
なかなかに稼いでくれる
136承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:35:13.01ID:WsHzMX9K ゲフォもなかなかいい。
137承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:48:25.04ID:rldHDmik 調子いいのは一瞬か?
調子悪くなってる・・・・
調子悪くなってる・・・・
138承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:50:04.39ID:XUlq0tsT 金運の神様のお札でも貼ったら効くのかな?
141承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:33:25.86ID:acdtH+8v 7850でETN
144承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:45:43.38ID:2DqycvFe 蟻がまたえげつない値段の奴出してきた…
145承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:31:35.30ID:P81zKe0i 高すぎて無理だな
にして
Giant Nの価格分回収する前にX3登場で
Nも終わった
にして
Giant Nの価格分回収する前にX3登場で
Nも終わった
146承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:01:09.23ID:Rui+0+Sz147承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:29:21.49ID:wCJ+bJyj X3の出荷は5月だからNに荒らされた後やぞ。
148承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:36:08.96ID:P81zKe0i Nが普及して一日200ドルになって
X3が普及しだして一日20ドル
結局もと取るのに大分かかりそう
X3が普及しだして一日20ドル
結局もと取るのに大分かかりそう
149承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:37:29.65ID:lhgGDrIL こうしてGPUマイニングはASICに侵されていってギャンブラーの世界になっていくのか
150承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:40:42.62ID:wCJ+bJyj でもNに関しては在庫は全てロングランテスト中くさいのでX3出るまで変わらんかもしらん。
151承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:47:30.44ID:P81zKe0i Nは2,3日で出荷するとか書いてた気がする
154承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:53:53.50ID:wCJ+bJyj モネロのハッシュ200Mぐらい減ってるから止めて出荷に回してんじゃないかな。
155承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:00:28.61ID:3HqiNc6D しかし収益減ったな
ツルハシ作りが競争になってるせいで、さらに減るだろな
ツルハシ作りが競争になってるせいで、さらに減るだろな
156承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:27:22.97ID:N2RWThR6 1080tiで180円/dayだぜ
もう無理かも・・・
もう無理かも・・・
159承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:59:13.98ID:N2RWThR6 おぁwwww
仲間
仲間
160承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:02:52.86ID:C754W3vZ 週末家開ける予定やけど、リグ全部止めといたほうが無難やな
162承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:47:27.60ID:vVnDdjya 潮時か
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:56:39.61ID:vVnDdjya169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:32:08.68ID:7cVmVujt やばい。
放置してたアマゾンのグラボ注文一気に発送されてる。
これ返品できるのか?
まさか送ってくると思わなかった・・・・
放置してたアマゾンのグラボ注文一気に発送されてる。
これ返品できるのか?
まさか送ってくると思わなかった・・・・
170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:06:34.76ID:lIEqaVF2 海外でASICをコロケーションしてる人いますか?
良さげなサービスがあれば知恵をお借りしたいです。
良さげなサービスがあれば知恵をお借りしたいです。
171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:18:28.06ID:TnqNRf9V >>170
やってるけど正直海外の相手との信頼関係が出来てないときついよ
やってるけど正直海外の相手との信頼関係が出来てないときついよ
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:58:14.07ID:Q/jC4Kv1 外国はやめとけ。
金儲けより様々なリスクがデカすぎる。誰かに任せて工場作ろうものなら、工場毎盗まれたり設備盗まれたりだぜ。
警備員の人件費出せるの?
日本で安い賃貸工場物件などを借りて自分で組んでやった方がマシ。
仮想通貨がオワコンになってもすぐに止められるし。
金儲けより様々なリスクがデカすぎる。誰かに任せて工場作ろうものなら、工場毎盗まれたり設備盗まれたりだぜ。
警備員の人件費出せるの?
日本で安い賃貸工場物件などを借りて自分で組んでやった方がマシ。
仮想通貨がオワコンになってもすぐに止められるし。
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:25:57.50ID:7cVmVujt そうか。
みんなキャンセルしたんか。
GTX1060 6G 28000円
RX560 4G 15800円
が2枚と4枚くる。リグ作るのめんどくさいんだけどどうしようか思案中。
みんなキャンセルしたんか。
GTX1060 6G 28000円
RX560 4G 15800円
が2枚と4枚くる。リグ作るのめんどくさいんだけどどうしようか思案中。
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:27:08.28ID:Blp9NuSE 納屋のリグの電源落としてきた
この下落はあかんでしょ・・・
diffは上がり続けてるのに
この下落はあかんでしょ・・・
diffは上がり続けてるのに
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:09:17.39ID:/0f1oLTY >>176
値段は下がってるけど、ビットコのチェンジした時の数量はたいして変わらんのと、
JPY換算だともう少し大丈夫だな。払い出し止めて上がるの待つか、今安定的に払い出すか迷うね。
まあ、電気代だけは払い出さんとダメだけどさ。
値段は下がってるけど、ビットコのチェンジした時の数量はたいして変わらんのと、
JPY換算だともう少し大丈夫だな。払い出し止めて上がるの待つか、今安定的に払い出すか迷うね。
まあ、電気代だけは払い出さんとダメだけどさ。
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:57:52.34ID:Blp9NuSE180承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:29:43.30ID:7AUphTNx 電気代を自分で払ってる奴がいるのか……
181承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:51.58ID:E45hLaNi 1080Tiが1日に掘る枚数と、2月初めの1060 6GBが1日に掘る枚数がほぼ同じだ
182承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:21:28.84ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
183承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:22:20.61ID:sZDjzED4 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
184承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:18:34.08ID:rirgy950 500枚おじさん生きてますか〜〜〜〜?
185承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:21:36.27ID:FuNTGAW9 投資家のおっさん
どうしてはるかな?
どうしてはるかな?
186承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:26:04.06ID:bm56AwRl ほぼイキかけました
187承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:41:12.07ID:jg3VMAFT 一応こっちにも書いておく
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
ccminer KlausT-8.21-mod-r1
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0Z5NYbLOB2bQlOt
ソースはこちら
https://1drv.ms/u/s!Aud1FauQ46vHh0V5NYbLOB2bQlOt
更新内容(8.20-mod-r1⇒8.21-mod-r1)
・開発ベースをKlausT-8.21に変更
・yescrypt(koto) / yescryptr8(bitzeny) に対応
・yescryptr16(円天)はうまくいかなかった…
188承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:45:11.97ID:qoLjiX5n このスレに来るだけで元気が出る
ロマンだなロマン
ロマンだなロマン
189承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:33:07.69ID:eWSWbqtE 昨日から日本円換算で半分ぐらいしか掘れない
BTCが80万ではまったくだめだな
グラボ代も回収できないな
BTCが80万ではまったくだめだな
グラボ代も回収できないな
190承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:17:13.20ID:aqqev3vh グラボ6枚、
今日の朝届いてるが、他のパーツがなんもない。
今日のリグの状態見ると買う気が起きない。
1、アマゾンに返品。もしくはオクなどでグラボ6枚転売。
2、安く上げるために中古も含めてパーツを選ぶ。
3、採算考えず今まで作ったことない遊び用のリグ作る。
どの選択肢を選ぶか。悩み中。
今日の朝届いてるが、他のパーツがなんもない。
今日のリグの状態見ると買う気が起きない。
1、アマゾンに返品。もしくはオクなどでグラボ6枚転売。
2、安く上げるために中古も含めてパーツを選ぶ。
3、採算考えず今まで作ったことない遊び用のリグ作る。
どの選択肢を選ぶか。悩み中。
191承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:50:57.26ID:E41QrRth ビットコダメだね。
他のコインにチェンジしよう。
他のコインにチェンジしよう。
192承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:31:24.34ID:FuNTGAW9 ワイのGiant+赤字になってたわ!
・・・・・orz
・・・・・orz
193承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:33:54.15ID:rirgy950 ジャイアンでも赤字か。
そりゃそうだ。
そりゃそうだ。
194承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:59:16.18ID:d+F+tSgE もう十分利益出してんだろ?
195承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:19:50.37ID:MM6zBsEO まだ掘ってる人いるの?
196承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:27:46.61ID:rirgy950 マイナー太郎が2丁目で掘ってる
197承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:28:19.17ID:RosOURaL198承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:48:11.54ID:lCDWRfVe 電気を夜トクプランにしてマイニングは夜間だけにするとかしないともう無理
199承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:54:00.28ID:KOzK5oFQ グラボ放出まだぁ?
200承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:07.51ID:0UnokeEa お前らどこで円転してんの?
税金取られるじゃん
仮想通貨払いとか無いんか
税金取られるじゃん
仮想通貨払いとか無いんか
201承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:56:17.14ID:zzuqmiet 機材購入によって赤字であることにより、税金を回避
202承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:59:15.22ID:/JWZ6qZ4 実際赤字だし
203承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:41:42.82ID:IK2m77xg 電気代をもマイナスだと、リグストップだな。辛うじてまだプラス。
204承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:43:28.43ID:IK2m77xg 今日はMPHネオクリの日だな。
結構調子いい。
結構調子いい。
205承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:18:12.68ID:pl1E54NS MPHのネオクリはPascalで赤字ギリギリのFethercoinしか掘らないよ
本当に利益出てるかな
本当に利益出てるかな
206承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:19:32.31ID:/JWZ6qZ4 マイナスの時はマイナスになる金額で買った方が吉
お口チャックおじさんに怒られるかな。
お口チャックおじさんに怒られるかな。
207承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:19:37.47ID:yQCC2Qe/ Switchだから、よくわからんけどね。
多分プラスじゃないかな。
多分プラスじゃないかな。
208承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:08:38.05ID:/JWZ6qZ4 プラスなわけねーだろ。情弱
209承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:09:32.96ID:iIlErwAk プラスじゃん。本日のネオスクリプト。
210承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:13:48.22ID:vSnMc5yE Switch使ってれば、どれかしらプラスになるのがある。懸念してたa-hashもボラレ表示じゃなくて、
近頃正確だよ。まあ、niceしか使えない情弱にはマイニングは無理だなwwww
近頃正確だよ。まあ、niceしか使えない情弱にはマイニングは無理だなwwww
211承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:17:31.35ID:XoiFqNin MPHネオスク24h estimateで1MH/sの報酬64円くらいしかないぞ
こんなの外しとけ
こんなの外しとけ
215承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:04:29.03ID:ZrMxuMHI 言ってることが伝わらないのは悲しいな
216承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:40:36.73ID:a1SV4P5j お悔やみ申し上げます。
217承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:23:54.22ID:oLFE5GYR おや?
結構いいよ。昨日結構掘れた。
円換算だと1070ti一枚で400円近く掘れてる。値上がりの局面ってのも有るだろうけどね。
結構いいよ。昨日結構掘れた。
円換算だと1070ti一枚で400円近く掘れてる。値上がりの局面ってのも有るだろうけどね。
218承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:29:25.86ID:Tcm1Z6h8219承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:34:21.11ID:Tcm1Z6h8 正確に計算したら650円だった それにしても少ないorz
220承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:39:22.69ID:X/7UTY1g >>218
金額を見てみると、
a-hashとMPHと、z-poolと、zerg、もういっこの奴とダッチワイフの順番で掘ってるね。
niceが全くかからない、オワコンだ。
昨日はa-hashがいい仕事してた、
今日はMPHのイクイの日かな。
金額を見てみると、
a-hashとMPHと、z-poolと、zerg、もういっこの奴とダッチワイフの順番で掘ってるね。
niceが全くかからない、オワコンだ。
昨日はa-hashがいい仕事してた、
今日はMPHのイクイの日かな。
223承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:25:58.23ID:hAJ5G9YK 私は1080tiでマイニングしているのですが、
Algorithmは何にチェックを入れるべきでしょうか?
宜しければみなさんがチェックを入れてるAlgorithm
を教えてください
Algorithmは何にチェックを入れるべきでしょうか?
宜しければみなさんがチェックを入れてるAlgorithm
を教えてください
224承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:41:39.24ID:cyEs4ojt 不思議な質問ですね
225承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:00:38.55ID:D8Q7AjxU >>223
多分AMの事言ってるのだろうが、チェックは全部に入れて、精密ベンチマークを取る。
たまに想定外のマニアック通貨が上がってる時があるからね。
AMのセッティングは奥が深すぎてトライを繰り返して煮詰める必要がある。英語は読めるよな?
多分AMの事言ってるのだろうが、チェックは全部に入れて、精密ベンチマークを取る。
たまに想定外のマニアック通貨が上がってる時があるからね。
AMのセッティングは奥が深すぎてトライを繰り返して煮詰める必要がある。英語は読めるよな?
226承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:37:48.34ID:w51se0Z4 今日はAMがイーサ行ったりイーサクラシック行ったり目まぐるしい
227承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:44:21.46ID:h05oc7yD MPHの最低払い出し額2.1mBTCが今となっては遠いわ
228承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:54:23.35ID:BgKD1UJp >>220
ahashとかzergってZpoolみたいに払い出し先のウォレットさえあれば同じように使うサービスって認識でおk?払い出しのタイミングとか最低払い出しラインとかは違うのは承知の上。
ahashとかzergってZpoolみたいに払い出し先のウォレットさえあれば同じように使うサービスって認識でおk?払い出しのタイミングとか最低払い出しラインとかは違うのは承知の上。
229承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:52:35.81ID:hEYCvVFR Halong DragonMint T1注文したんだけど、これってもしかして家庭用電源では扱えないのでしょうか?? マンション住まいで1コンセント20Aです。
どなたかアドバイスお願いします。
どなたかアドバイスお願いします。
230承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:36:17.55ID:a55d5pNP >>229
これで見るとかなり電気食いそうだね
ttps://www.asicminervalue.com/miners/halong-mining/dragonmint-t1
コンセントは基本15Aなのでギリギリって感じ
これで見るとかなり電気食いそうだね
ttps://www.asicminervalue.com/miners/halong-mining/dragonmint-t1
コンセントは基本15Aなのでギリギリって感じ
231承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:53:44.24ID:tL1nopvC ASICの投資回収って、現在でどれくらいなん?グラボは仮想通貨がオワコンでも別の事に活用できるからいいとして、
ASICなんて稼げなくなったら産業廃棄物にしかならんでしょ。投資回収できるか田舎ってスゲー重要だよな。
ASICなんて稼げなくなったら産業廃棄物にしかならんでしょ。投資回収できるか田舎ってスゲー重要だよな。
234承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:15:27.01ID:ExAQueIc237承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:39:13.24ID:a55d5pNP239承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:26:37.21ID:AQcdJUBQ ASICを買って日本で運用するメリットが全くわからない。なら海外にって話しになるだろうが初期投資はハンパねーよ。
個人で自宅でやるレベルなら、1050とか1070、560クラスでマイニングやらないと投資回収なんて無理だよ。
現在のレートやハッシュパワーで投資回収2年とかだと、恐らく3年以上はかかるだろうし、何よりその前に電気代が勝つ事になる。
最悪グラボはSwitchさせながらあらゆる通貨を掘れるからリスクもその分少ない。
個人で自宅でやるレベルなら、1050とか1070、560クラスでマイニングやらないと投資回収なんて無理だよ。
現在のレートやハッシュパワーで投資回収2年とかだと、恐らく3年以上はかかるだろうし、何よりその前に電気代が勝つ事になる。
最悪グラボはSwitchさせながらあらゆる通貨を掘れるからリスクもその分少ない。
240承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:52:07.21ID:pQ6b7kzR241承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:59:38.06ID:hvoMXRAq radeでAMなどでSwitch使った時に、今の段階で効率良いのはバイオスのMod1と2どっち?
243承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:02:28.98ID:OBcUgTsv 巣鴨で数こなすのと五反田で1回どっちが効率良いですか?
245承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:37:02.95ID:jigmzAXU A3やべーな
Giant+並に落ち込んでるやん
1st買ったやつでも元取れないだろ
Giant+並に落ち込んでるやん
1st買ったやつでも元取れないだろ
248承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:50:30.46ID:a55d5pNP また来たね
249承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:48:32.77ID:ym9p4LFa 日経飛ばし記事すぎてBTC全く下がらんw
250承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:40:39.38ID:XkmzgHzq 日本でASIC買うなんて情弱もいいところだ。中国人と電力会社の養分。
251承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:44:27.81ID:ym9p4LFa その中国マイナーも稼げてないよ
電気代4円で計算してみ?
電気代4円で計算してみ?
254承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:42:31.28ID:ym9p4LFa 流出NEMほぼ全量、別通貨と交換か 回収は困難に
編集委員・須藤龍也2018年3月22日23時17分
https://www.asahi.com/articles/ASL3Q672QL3QULZU01H.html?iref=comtop_8_01
編集委員・須藤龍也2018年3月22日23時17分
https://www.asahi.com/articles/ASL3Q672QL3QULZU01H.html?iref=comtop_8_01
257承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:10:06.15ID:WHC8NFTT GiantN来た
今から動かすぜー
今から動かすぜー
258承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:34:37.12ID:gshxgaaD 電気ストーブのかわりに使うと思えば良いかもね、ASICは。
気がついたらカネが増えるというww
気がついたらカネが増えるというww
261承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:00:17.19ID:ka/Vc0YH 今日はX17の日だね。
262承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:18:55.78ID:ka/Vc0YH Tribusもあがってきた。
1080 現在208円なり
1080 現在208円なり
263承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:20:26.69ID:ka/Vc0YH 電気代引っこ抜いた値段
1080現在 AM使用
Neoscrypt 101円/日 MPH
Tribus 107円 Zergpool
X17 77円 a-hash
C11 62円 zergpool
Lya2z 96円 MPH
Skein 51円 zergpool
Lya2REv2 89円 a-hash
equihash 39円 Nicehash
Skunkhash 36円 Zergpool
1080現在 AM使用
Neoscrypt 101円/日 MPH
Tribus 107円 Zergpool
X17 77円 a-hash
C11 62円 zergpool
Lya2z 96円 MPH
Skein 51円 zergpool
Lya2REv2 89円 a-hash
equihash 39円 Nicehash
Skunkhash 36円 Zergpool
264承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:28:59.76ID:ka/Vc0YH なお、ワーストは
Nist5 マイナス93円 nicehash
Nist5 マイナス93円 nicehash
265承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:27:11.17ID:cNqSOGLH お口チャック情報GET
だけどいわないw
だけどいわないw
266承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:43:31.55ID:XdbJNpnx awesomeはプール毎にそれぞれ係数をかけないと正確な報酬は分からないよ
2000円掘ったつもりが手元に来るのは半分くらいとかザラ
2000円掘ったつもりが手元に来るのは半分くらいとかザラ
268承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:30:54.60ID:hHmGbf+t zergやzは0.5位にしてる
aも0.7くらい
aも0.7くらい
269承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:01:56.46ID:F0qYgbVa お口チャックマンだらけやー
270承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:18:24.87ID:VLUzXdTE お口チャックおじさんが全ての元凶
271承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:40:06.78ID:p9qZBU6a げんきょう
【元凶・元兇】
悪者のかしら。悪い事をする者の中心人物。また、悪の根源。
【元凶・元兇】
悪者のかしら。悪い事をする者の中心人物。また、悪の根源。
272承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:02:42.62ID:VLUzXdTE お口チャック情報を見つけてから
お口チャックおじさんがお口チャックになる理由がわかった。
あるんだよなー。でもみんなお口チャックし過ぎW俺もお口チャック中やけどな
お口チャックおじさんがお口チャックになる理由がわかった。
あるんだよなー。でもみんなお口チャックし過ぎW俺もお口チャック中やけどな
273承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:49:19.31ID:jzFvnPHk GPUはRX560とGTX1050Tiがベスト
回収がすぐに済んでそのあと掘っても
売っても良いのはお口チャック
回収がすぐに済んでそのあと掘っても
売っても良いのはお口チャック
274承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:03:03.23ID:J8jvtH3r どんだけ売りたいんだよ
275承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:16:04.89ID:OWlawRXs お口チャック情報が売れるコミュニティサイトがあったらおもしろいのにね
276承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:17:42.38ID:qSMwG2bT それクリプトマイニングジャパンの事業やろ。侵害になるわ。
277承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:30:48.95ID:Zz96t7bE お口チャックマンばっかりでつまんないわ
お漏らしマン来て。。
お漏らしマン来て。。
278承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:04:39.92ID:VLUzXdTE 本当に良い情報は、お口チャックやど。
279承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:44:27.83ID:si5urDxv ええプール探す実験用PCが欲しいわ
281承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:46:50.30ID:q9AqO26b お口チャックと言っても微妙に延命するだけでいま機材売っていれば救えた命をはめるだけになりそうだし
お口チャックや
お口チャックや
282承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:17:49.71ID:pxoS1n8Q 高度なお口チャック情報満載スレはここですか?
283承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:39:02.11ID:AeMj8OnB おや?イクイがいいね。
284承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:07:58.24ID:rV4C1OB/ 現在進行形で掘ってるのを公開掲示板に流したらただの馬鹿ですよ。
エロいおじさんはそれに気づくからお口チャックマンに変身するのです。
エロいおじさんはそれに気づくからお口チャックマンに変身するのです。
285承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:55:10.79ID:kHkLj6dK 絶賛お口チャック中
286承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:57:17.67ID:65aqiFkC 掘りつくして掘れなくなったら
お口チャック解禁として5chで流すのがセオリー
お口チャック解禁として5chで流すのがセオリー
287承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:02:36.03ID:65aqiFkC プール作った方がもうかるってお口チャック?
288承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:10:47.01ID:L4Oozn0h お漏らしマンきてんね
289承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:06:57.99ID:VgkW7u8c NGワード推奨「お口チャック」
290承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:45:23.62ID:IaEgFPox ■超簡単なまとめ
問題なし
普通のRyzen、Threadripper及び、デスクトップAPU
EPYC、Ryzen PRO、Ryzen Workstation、Ryzen Mobile
おしまい
Intel Sandy Bridge以降
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |: BranchScope |
CPU攻撃の新たな手法「BranchScope」、Intel製CPUで実証
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/28/news062.html
問題なし
普通のRyzen、Threadripper及び、デスクトップAPU
EPYC、Ryzen PRO、Ryzen Workstation、Ryzen Mobile
おしまい
Intel Sandy Bridge以降
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |: BranchScope |
CPU攻撃の新たな手法「BranchScope」、Intel製CPUで実証
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/28/news062.html
292承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:34:23.50ID:bHG5VWCU X3は死産になっちゃう。
あれこの流れどこかで?
あれこの流れどこかで?
293承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:00:14.82ID:0kvpXRsX モネロの開発陣がお怒りのアレか
あれは正直笑った
あれは正直笑った
294承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:29:59.04ID:LHeYq3Ts もうダメだ...今終末にGTX1080を処分するか... ('A`)
295承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:50:32.13ID:giEk010Z 80はまだまだイケるで
Core Clock 上げてみ
思ってるより耐性高いし
Core Clock 上げてみ
思ってるより耐性高いし
297承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:58:56.45ID:7gfi9aOk 28 名前:承認済み名無しさん :2018/03/28(水) 01:26:55.06 ID:E+FaXPj9
なんか終わるときってあっけないね
ウハウハの頃から半年もたってないんだね
会社や工場作ったりした人はおつされさん
あとはどの位傷を浅くして撤退するかだよなぁ
今から思えば競争力なんて何もない事業に
無駄に投資してしまったんだから、当たり前の結果かぁ
なんか終わるときってあっけないね
ウハウハの頃から半年もたってないんだね
会社や工場作ったりした人はおつされさん
あとはどの位傷を浅くして撤退するかだよなぁ
今から思えば競争力なんて何もない事業に
無駄に投資してしまったんだから、当たり前の結果かぁ
298承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:59:42.89ID:7gfi9aOk 58 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/28(水) 08:16:55.40 ID:TCpxtYeq
毎日が夢と希望とコインに満ち溢れていたよな、、
ある者は借金をしてリグを作ったり、、ある者はグラボを買うために朝早く並んだりしちゃって、、
ライザーケーブル刺してマイニングできて、、
ビットコインが現金になった時の、、
そのビットコインがまた倍倍と、、
まるで魔法のポケットの中のコインの様に、、
増えて行った、、興奮したな、、でもね、、
夢の様な時間楽しい時間はあっけなく終わった、、
さあ、、アベコイン掘る旅は終わらないよ、、
RIGを止めて戻ろう、、リアルプールに、、
今日は良く寝れた気がする、、
毎日が夢と希望とコインに満ち溢れていたよな、、
ある者は借金をしてリグを作ったり、、ある者はグラボを買うために朝早く並んだりしちゃって、、
ライザーケーブル刺してマイニングできて、、
ビットコインが現金になった時の、、
そのビットコインがまた倍倍と、、
まるで魔法のポケットの中のコインの様に、、
増えて行った、、興奮したな、、でもね、、
夢の様な時間楽しい時間はあっけなく終わった、、
さあ、、アベコイン掘る旅は終わらないよ、、
RIGを止めて戻ろう、、リアルプールに、、
今日は良く寝れた気がする、、
299承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:04:57.48ID:giEk010Z 才能あるマイナーはポエマーになりやすい
300承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:05:58.70ID:c70VHKSi ベネズエラの駅前でポエム
売ってたのはお前か、太郎!
売ってたのはお前か、太郎!
301承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:37:15.05ID:FYg37K8P 元々夢を掘ってたのに、いつの間にやらガチ利益に翻弄されてただけ。俺はまだまだ夢を掘ってる。
302承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:01:45.85ID:Tx8loc0I リグの建物建てたりマンソン借りたりした人は大変やね
D3大量購入した投資家のおっさん笑えない
どうなるやろか
D3大量購入した投資家のおっさん笑えない
どうなるやろか
303承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:26:28.38ID:jw1pJDco >>302
三代飛翔さんはどうなりましたか?
三代飛翔さんはどうなりましたか?
304承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:56:31.09ID:H8ZAGFU4 さ、さんだいひしょう
305承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:26:56.44ID:c81FoiTC306承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:06:46.79ID:Qh/JyGKj デジモノ達人はこれから機材調達なんだよな
この暴落のあとで安く揃えられれば大勝利か?
この暴落のあとで安く揃えられれば大勝利か?
307承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:08:09.76ID:rPwC3jK8 何も買わずに半年くらい配当を出してドロンするのが儲かりそう。
308承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:28:20.45ID:bbr2mW9h コイン直接買ったほうが儲かりそうだけどな
309承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:49:37.03ID:7gfi9aOk 詐欺コインとかハッキングですっかり熱気が冷え込んでるからな
でもASIC新機種は続々出てきてdiffだけは上がり続けるんだろうな
でもASIC新機種は続々出てきてdiffだけは上がり続けるんだろうな
310承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:52:27.25ID:7gfi9aOk しかしbitmainの利益つんでもねーな
ツルハシ屋が一番儲かってるのがわかる
ツルハシ屋が一番儲かってるのがわかる
311承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:53:03.21ID:VWblm0pf Windows 7のMeltdown対策パッチに脆弱性
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1114158.html
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |:トータルメルトダウン|
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1114158.html
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |:トータルメルトダウン|
312承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:10:02.94ID:ZS1l+l0B マイニング界のリーバイスになるには、何を売ったらええかの?
313承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:09:15.94ID:9x4GaJM/ 電気?
314承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:28:35.69ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
315承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:58.51ID:bM39uAyQ これまで黒字続きだったL3+がいよいよ赤字ゾーンに入ってまいりました
316承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:53:15.77ID:uR6vc0ub317承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:54:31.33ID:i8Pisas9 L3電気代無料のスタバマイニングでも営業時間中に元がとれない。
319承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:57:39.08ID:jkaeLf/7320承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:20:33.15ID:w45mxeTF 今後新品ASIC買ったとしても回収1年とかになりそうな予感
BTC200万代復活するなら話は別だけど
BTC200万代復活するなら話は別だけど
321承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:31:48.47ID:7PEISeBh >>316
電気代だってやばいぜ。
実は中国とかアメリカでファーム運営しても人件費とか土地代で1枚あたり1000円/月くらい人件費その他コストかかるんだぜ。
電気代たせば1枚15-20円かかってしまう
いまの仮想通貨危機、ファーム全滅とかのシナリオもあり得るんじゃん
電気代だってやばいぜ。
実は中国とかアメリカでファーム運営しても人件費とか土地代で1枚あたり1000円/月くらい人件費その他コストかかるんだぜ。
電気代たせば1枚15-20円かかってしまう
いまの仮想通貨危機、ファーム全滅とかのシナリオもあり得るんじゃん
322承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:48:05.88ID:eSW1ljKv ビッグストーンがマイニング業始めるっていうて
いままで散々マイナーをけちょんけちょんにいうてたのを謝罪もせず
うすっぺらい「感動した」をツイートしててハラワタ煮えくり返っとるで・・・・。
いままで散々マイナーをけちょんけちょんにいうてたのを謝罪もせず
うすっぺらい「感動した」をツイートしててハラワタ煮えくり返っとるで・・・・。
323承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:32:49.03ID:LS2raRj3 一年で回収出来たらいいな。
絶対回収不可能だろうけど。
ある程度遊んだら売っちゃった方がいいんだろうな。
絶対回収不可能だろうけど。
ある程度遊んだら売っちゃった方がいいんだろうな。
325承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:03:58.30ID:3qUscYnz やべーな
L3+ストップしたわ
深夜電力でも割りに合わん
他の人どうしてる?
L3+ストップしたわ
深夜電力でも割りに合わん
他の人どうしてる?
326承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:31:10.23ID:r4TxTwlR 電気代払ってマイニングを楽しんでる
327承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:45:46.75ID:JuwQ7tgq ストップさせたところでDiff上がって不利になるだけじゃないの
328承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:47:29.72ID:rGqLH/aA ttps://sunlife-inc.co.jp/mining/
どんだけ死んでるんだろうな
国内マイニングファームてどうなんだ?
売ったもん勝ちか
どんだけ死んでるんだろうな
国内マイニングファームてどうなんだ?
売ったもん勝ちか
329承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:15:41.13ID:3BDspJmZ giant+は黒字なの?
330承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:15:29.34ID:fcbTZyIZ ASICなんて最初から赤字だよ
投資回収は一生できないだろう
投資回収は一生できないだろう
331承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:56:06.87ID:S38BgwbI 今は耐え時
332承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:34:16.87ID:9ulRCkAM ぐわぁああああああああああ
ワイのA3もS9もL3も赤字やんけ!
ワイのA3もS9もL3も赤字やんけ!
333承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:58:14.78ID:1xAXc+C8 ASICを試しにドスパラへ持っていったらええんや
ちょっとアレな店長が買うかもしれん
ちょっとアレな店長が買うかもしれん
334承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:48:23.46ID:E2dsqa5I335承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:45:01.36ID:S55j9ueM 某コミュ死んでるw
マイニング規模をいつも雄弁に語ってたやつらが一斉に静かになっててワロタ
マイニング規模をいつも雄弁に語ってたやつらが一斉に静かになっててワロタ
337承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:19:09.62ID:DVDy9gLG 1070現在、電気代引っこ抜いて1日75円って所だね。まだ辛うじてプラス。まだ続けるよ。
リグ代回収せんと。
リグ代回収せんと。
338承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:25:29.15ID:7B8hUsL0 80と80Tiは一応黒字なので延々と掘ってる
BTCも少し戻ってきた
BTCも少し戻ってきた
339承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:31:20.87ID:DVDy9gLG スケイン上がって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
104円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
104円
340承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:06:00.40ID:DVDy9gLG 今の計算だと、150Wで84円を下回るとマイナスだね。
341承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:18:15.98ID:NebSAvKD 1180tiが出たらdiffが跳ね上がるんかね。
343承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:53.86ID:Ppt4BDav345承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:20:50.26ID:c38niZrg GTX970 とか GTX1060 3GBのような
ミドルレンジのものが稼ぎと性能のバランスが良い
補助電源も6PIN や 8PIN 1個で済む
PUBG等のゲームも最高設定で遊べる
ミドルレンジのものが稼ぎと性能のバランスが良い
補助電源も6PIN や 8PIN 1個で済む
PUBG等のゲームも最高設定で遊べる
346承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:23:20.46ID:7B8hUsL0 今度はGTX970 とか GTX1060をオクで売りたいんですね
347承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:31:58.86ID:CC/3HPbG 使えない下位グラボを良いとか言って嘘つく所が悪質だよね(´・ω・`)
348承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:01:17.40ID:ugQBaEf4 負債製造機の970すすめるとかエアマイナーだな
349承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:52:07.95ID:VGbiXcU5 >【対当売買の無効化】
>不公正取引防止の一環として、当社では対当売買(お客様自身の買いと売り注文による約定)を無効化いたしました。無効となった対当売買には手数料が発生せず、取引高の計算対象に含みません。
こんなん出来たんか
仮想通貨取引所レベル低いのぉ・・・
>不公正取引防止の一環として、当社では対当売買(お客様自身の買いと売り注文による約定)を無効化いたしました。無効となった対当売買には手数料が発生せず、取引高の計算対象に含みません。
こんなん出来たんか
仮想通貨取引所レベル低いのぉ・・・
350承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:52:40.51ID:VGbiXcU5 これ使えばほぼノーリスクで相場下げれるわな
売り注文多いように見せかけることができる
売り注文多いように見せかけることができる
351承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:08:37.96ID:H4qytAhI352承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:10:06.35ID:4OZsmsEh 儲けるならビットコ空売りでええよ。
漏れはマイニング盆栽を楽しんでるからたいして儲かって無くても続けるけどね。
電気代だけマイナスになったら撤退するわ。
漏れはマイニング盆栽を楽しんでるからたいして儲かって無くても続けるけどね。
電気代だけマイナスになったら撤退するわ。
353承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:12:17.90ID:Z6mirkoT 1080tiって何も考えずにおおよそ1060ー3Gの3倍って思ってて間違いないね
性能も3倍だし消費電力も値段も3倍w
つまり3枚以上1060買うなら1080ti買っておけ
性能も3倍だし消費電力も値段も3倍w
つまり3枚以上1060買うなら1080ti買っておけ
354承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:28:30.22ID:7B8hUsL0 1080TiはPLかなり落としても掘れるしね
355承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:08:53.85ID:idhjdS+i ヤフオクにrx560が大量に出品されてるが
買うか迷うな
買うか迷うな
357承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:16:09.64ID:yCNw8Q5P ここ額面の電気代だけ計算して
実際は再エネ賦課金で1kw2.90円(5月から)
さらに消費税が8%加わってる事とか計算してないやつ多そうだな
関東住みでで額面1kw25円かかってるとしたら
これら込みで実際は1kwあたり30.132円だからな
中国は安いところなら電気代はこの3分の1
もうこの国じゃ安い蓄電池買って自家発電した電力使わないと無理なんだよww
実際は再エネ賦課金で1kw2.90円(5月から)
さらに消費税が8%加わってる事とか計算してないやつ多そうだな
関東住みでで額面1kw25円かかってるとしたら
これら込みで実際は1kwあたり30.132円だからな
中国は安いところなら電気代はこの3分の1
もうこの国じゃ安い蓄電池買って自家発電した電力使わないと無理なんだよww
358承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:29:19.49ID:idhjdS+i Radeonってマイニング以外に何か使い道あるなら1つぐらい買っておくか悩むな
動画のアップスキャンには使えるんだっけ?
動画のアップスキャンには使えるんだっけ?
359承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:41:51.25ID:NWGMR+u2 >>358
マイニング以外?
ゲームとか、ディープラーニングとか、スーパーコンピューターとか。
Vegaを3枚買って使えば、過去世界最速だった日本のスパコンの地球シュミレーターと同等の計算機作れるよ。
マイニング以外?
ゲームとか、ディープラーニングとか、スーパーコンピューターとか。
Vegaを3枚買って使えば、過去世界最速だった日本のスパコンの地球シュミレーターと同等の計算機作れるよ。
361承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:13:09.33ID:NWGMR+u2 >>360
技術の進歩、特に半導体はムーアの法則に基づいて着々と高集積になってるって事さ。
Vegaの演算能力は10TFLOPS位だったと思うが、地球シミュレーターの演算能力は35TFLOPSだからね。
演算能力だけで言えば大手マイニングファームは現在世界一のスパコンよりもはるかに上を行ってるわけよ。
金儲けのパワーは凄いねホントに。
技術の進歩、特に半導体はムーアの法則に基づいて着々と高集積になってるって事さ。
Vegaの演算能力は10TFLOPS位だったと思うが、地球シミュレーターの演算能力は35TFLOPSだからね。
演算能力だけで言えば大手マイニングファームは現在世界一のスパコンよりもはるかに上を行ってるわけよ。
金儲けのパワーは凄いねホントに。
362承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:25:19.38ID:/jcDUz7y 中国出張行ってきたけどASICこっちより高くてワロタ
Giant N転売してた奴ら全死やね
あっちだと2400ドルでまだまだ下がる
Giant N転売してた奴ら全死やね
あっちだと2400ドルでまだまだ下がる
365承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:46:51.14ID:H6HU92Ic 中国は国が規制して寝あがってるのかもね
仮想通貨の収益性下げようとしている奴らがいるっぽい
ただマネロンや脱税要素はまだまだ健在でこれだけは残したいようだ
仮想通貨の収益性下げようとしている奴らがいるっぽい
ただマネロンや脱税要素はまだまだ健在でこれだけは残したいようだ
366承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:04:32.08ID:gu9QlY5I そのムーアの法則インフレ状態を加速させて、旧来のファーム淘汰しようって平然と考えてんのがGMO
いままでのマイニングASICとかあったやん、あれってホントは原価2-3万しかかかってない。
自分で掘って、マシンを1万代うって金稼ぐとか旧ファームはやってきたの
でGMOは「自社、クラウド、市販分でチップ10-20万量産してインフレ起こそう。インフレ起きた直後はチップ大量供給できるうち以外勝負にならないから旧来のファーム死ぬぞ」
って考えてんの。
GMOのチップは1基8th/sで1000枚で8ph/s、20万枚で1.6eh/s
1.6eh/sっていまのマイニング総ハッシュの20%でそれだけのチップを今年中に作るんだって
でこれ出荷仕切ったら次は3-5nmチップだす予定
たいしていまの世界ランカーの中国系ファームは資本とチップ供給力でこういうことやられたら追いつけないの
マシンわっぱも悪い
でここでGMOチップに切り替えたら物理的にGMOに負ける。GMOは大手がチップ買うとなったらチップ収入で数十億の利益を稼げて上手い
以後最新チップは自社独占で、レースに勝利できる
いままでのマイニングASICとかあったやん、あれってホントは原価2-3万しかかかってない。
自分で掘って、マシンを1万代うって金稼ぐとか旧ファームはやってきたの
でGMOは「自社、クラウド、市販分でチップ10-20万量産してインフレ起こそう。インフレ起きた直後はチップ大量供給できるうち以外勝負にならないから旧来のファーム死ぬぞ」
って考えてんの。
GMOのチップは1基8th/sで1000枚で8ph/s、20万枚で1.6eh/s
1.6eh/sっていまのマイニング総ハッシュの20%でそれだけのチップを今年中に作るんだって
でこれ出荷仕切ったら次は3-5nmチップだす予定
たいしていまの世界ランカーの中国系ファームは資本とチップ供給力でこういうことやられたら追いつけないの
マシンわっぱも悪い
でここでGMOチップに切り替えたら物理的にGMOに負ける。GMOは大手がチップ買うとなったらチップ収入で数十億の利益を稼げて上手い
以後最新チップは自社独占で、レースに勝利できる
367承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:24:14.02ID:OHvdCZYU368承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:12:10.72ID:xVnDeKhO あははは、オクにグラボやリグが大量出品されててワロタwww
まだまだ下がるね。暫く静観プレーだね。いまだに強気の転売価格の奴がいるけど、無駄なあがきだ!出品に乗り遅れたんだよ身の程を知れやwww
って感じ。
まだまだ下がるね。暫く静観プレーだね。いまだに強気の転売価格の奴がいるけど、無駄なあがきだ!出品に乗り遅れたんだよ身の程を知れやwww
って感じ。
369承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:14:28.34ID:r2pOMfZq つよがらんでええんやで
370承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:34:37.55ID:SI9Na5fn 流れに身を任せてグラボ12枚売ってくる
袋が重すぎてキツイ
袋が重すぎてキツイ
371承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:41:52.13ID:qU0Yfgrr 最後の1070も、買値で売れてったわ
グラボは1070tiのSLIだけ残して、また寒くなってきたら復帰を考えるw
グラボは1070tiのSLIだけ残して、また寒くなってきたら復帰を考えるw
372承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:00:34.49ID:YiVb50Za373承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:40:25.25ID:ck4SxRYi 冷房つけたら赤字やろうが
374承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:42:12.55ID:1MNhuHZl リグで安いのがあるとやっぱ欲しくなる
375承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:27:36.46ID:t7fQD0pp GTX970 とか GTX1060 3GBのような
ミドルレンジのものが稼ぎと性能のバランスが良い
補助電源も6PIN や 8PIN 1個で済む
PUBG等のゲームも最高設定で遊べる
ミドルレンジのものが稼ぎと性能のバランスが良い
補助電源も6PIN や 8PIN 1個で済む
PUBG等のゲームも最高設定で遊べる
376承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:34:14.74ID:syRJE7Bn 実は友人が数人PC欲しいというので回収し使い古したリグばらしてPC組んでやったら喜ばれたんで、
友人とかジャンク屋に放置してあるケース調達して
色々な構成でPC組んでそこそこの値段で売ってた。
グラボ単体で売るより利益率が良くてなんか知らんが収支計算したら儲かっててまた確定申告で憂鬱になった。
自分用にいくつかグラボ残してほぼ処分したのでみんなもやってみたら?って言っとく。
お先に失礼しますね。
友人とかジャンク屋に放置してあるケース調達して
色々な構成でPC組んでそこそこの値段で売ってた。
グラボ単体で売るより利益率が良くてなんか知らんが収支計算したら儲かっててまた確定申告で憂鬱になった。
自分用にいくつかグラボ残してほぼ処分したのでみんなもやってみたら?って言っとく。
お先に失礼しますね。
377承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:33:17.15ID:hhV5Q5F6 なんかちょっとワロタ
379承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:57:03.90ID:1SXtUt1z380承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:58:44.08ID:1SXtUt1z381承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:12:14.74ID:RA9+wCrD 太陽電池をパソコン電源12v直流に直結したいなあ
382承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:15:47.03ID:l/mtEoX7383承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:37:25.34ID:ohP+QY8o >>381
コンバーターを使って電源回路の出口に繋ぎます。たた、必要電力がどれくらい必要かをあらかじめ知る必要がある。
コンバーターを使って電源回路の出口に繋ぎます。たた、必要電力がどれくらい必要かをあらかじめ知る必要がある。
384承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:47:05.03ID:1SXtUt1z 太陽光赤字だぞ
385承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:58.11ID:pe6Kn0FR ああ、テクニカルだけで見たらビットコ反発するかもな。リグSwitch On!
386承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:41:07.04ID:1SXtUt1z 仮想通貨にテクニカルもファンダメンタルもない
387承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:51:40.93ID:fkCt9wLh >>381
壊れるぞ。w
やるなら,グリット・タイ・インバーター経由でやるのが高効率だな。
全てを太陽光で賄おうとすると,ハードルが上がりすぎる。
GTIで系統連携して,補完で使うと良いぞ。
うちでは,そうしてる。
壊れるぞ。w
やるなら,グリット・タイ・インバーター経由でやるのが高効率だな。
全てを太陽光で賄おうとすると,ハードルが上がりすぎる。
GTIで系統連携して,補完で使うと良いぞ。
うちでは,そうしてる。
389承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:07:10.43ID:JAyfkuYb ・ご注文日 2018年03月13日
・「STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [グラフィックボード]」
2018年04月05日現在、メーカー在庫も欠品しており、
具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お待たせして誠に申し訳ございません。
次回の入荷予定のご案内は、2018年05月03日頃を予定しております。
誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お客様はご注文の商品が出荷されるまでの間、特別注文商品等一部商品を除き、
いつでもご注文をキャンセルすることができます。
また、お客様がご注文されました商品が、長期入荷未定または生産完了などの
理由によりお取り寄せできない場合、ご注文をキャンセルさせていただ
くことがございます。詳しくは下記のご利用規定をご覧ください
ヨドバシさん当時の安めの相場の時に注文しちゃったからって入荷できないとか嘘つくのはやめてください
何か月、20万くらいホールドする気ですか?
あと入荷確認は毎週あるでしょうに・・・
・「STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [グラフィックボード]」
2018年04月05日現在、メーカー在庫も欠品しており、
具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お待たせして誠に申し訳ございません。
次回の入荷予定のご案内は、2018年05月03日頃を予定しております。
誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お客様はご注文の商品が出荷されるまでの間、特別注文商品等一部商品を除き、
いつでもご注文をキャンセルすることができます。
また、お客様がご注文されました商品が、長期入荷未定または生産完了などの
理由によりお取り寄せできない場合、ご注文をキャンセルさせていただ
くことがございます。詳しくは下記のご利用規定をご覧ください
ヨドバシさん当時の安めの相場の時に注文しちゃったからって入荷できないとか嘘つくのはやめてください
何か月、20万くらいホールドする気ですか?
あと入荷確認は毎週あるでしょうに・・・
390承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:46:37.54ID:pM6emXJW >>389
前金なの?
前金なの?
391承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:23:09.65ID:JAyfkuYb YES!
前金注文
前金注文
392承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:47:21.86ID:pM6emXJW393承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:35:58.90ID:JAyfkuYb しかも価格コムの最安値狙ってるからなこれで
んで注文すると前金のみで発注待ちなだけで何時まで経っても届かない
最後返金しておわりだが、3か月報告とかもあるからその間に価格代わりまくるし、価格が上がったら入荷しないと逃げれるし、下がれば嬉々として売ってくるんだろうなぁ
価格コムとグルとみた
んで注文すると前金のみで発注待ちなだけで何時まで経っても届かない
最後返金しておわりだが、3か月報告とかもあるからその間に価格代わりまくるし、価格が上がったら入荷しないと逃げれるし、下がれば嬉々として売ってくるんだろうなぁ
価格コムとグルとみた
394承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:02:04.92ID:pM6emXJW 消費者センター案件だら
395承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:21:29.83ID:vcXZIMM7 MoneroがAsicで、掘れなくなる期限は、26時間を切ったな。
どうなることやら。
どうなることやら。
396承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:24:11.38ID:3cOnnwd1 とくになんもしてないETN掘るしかないじゃない
397承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:32:25.03ID:TvRfPtO/ ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://876543456789876543234567870-90.blog.jp/archives/6963379.html
400承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:08:45.19ID:/LKVwoR7 じゃ jyくぁああああああああああああああ
401承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:41:56.59ID:fKtnIjDM 1. RX560
2. GTX970
3. GTX1060 3G
PUBG等のゲームも1920x1080の最高設定で遊べる
2. GTX970
3. GTX1060 3G
PUBG等のゲームも1920x1080の最高設定で遊べる
402承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:20:51.66ID:mYP7bn5x 低スペックグラボが売れなくて必死やな
70以下はだいぶヤフオクでも安くなった
70以下はだいぶヤフオクでも安くなった
403承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:26:58.28ID:+4k7ISMe ショップが不良在庫溜めちゃったんだろうね
日本のグラボ業界ぼろぼろだ
マイニング熱も冷めちゃったしこの不良在庫どうするんだろ
GTX970程度あればゲームはまともにプレイできるけど、それで売ったとしてもまともに売れるのは1万以下だぞ
RX560は論外だが、1060も970程度の実力だし、1070安定なんだよねぇ
更に高スぺ要求するゲームの場合は1080TI安定だし
日本のグラボ業界ぼろぼろだ
マイニング熱も冷めちゃったしこの不良在庫どうするんだろ
GTX970程度あればゲームはまともにプレイできるけど、それで売ったとしてもまともに売れるのは1万以下だぞ
RX560は論外だが、1060も970程度の実力だし、1070安定なんだよねぇ
更に高スぺ要求するゲームの場合は1080TI安定だし
404承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:13:06.68ID:YIJoBNF/ 欲出しすぎるからそうなるのさ。
405承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:43:14.40ID:+4k7ISMe だな
406承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:30:37.73ID:ReecU5HR ワイの2か月フル稼働の80Ti、いくらで売れるかな
407承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:34:27.17ID:LS+br3fX408承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:53:32.24ID:+4k7ISMe 今は転売の方が儲かるからのぉ
まるで昭和のトイレットペーパー不足の時のようだ
まるで昭和のトイレットペーパー不足の時のようだ
409承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:54:47.05ID:+4k7ISMe ちなみに事実を申告する必要はない
ノークレームノー返品とか書いておけばOK(現物確認)
それでも入札してきたら相手方にすべての責任があるから不良品売りつけても詐欺時アにならない
ノークレームノー返品とか書いておけばOK(現物確認)
それでも入札してきたら相手方にすべての責任があるから不良品売りつけても詐欺時アにならない
411承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:56:39.33ID:+4k7ISMe そこまで理解している入札者ばかりじゃないさ
売れているかどうかも2アカウント自演売買繰り返すと分からない
だから値下がりが遅いのだろう
売れているかどうかも2アカウント自演売買繰り返すと分からない
だから値下がりが遅いのだろう
412承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:03:52.94ID:K+u/mZsb 自演売買なんてあるんかいな(´・ω・`)
ヤフオクに手数料取られるだけじゃないか(´・ω・`)
ヤフオクに手数料取られるだけじゃないか(´・ω・`)
413承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:07:17.38ID:0nsGw6S7 騙せれば元とれるだろう
414承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:10:48.70ID:+4k7ISMe ヤフオクはかなり手口悪質になってて昔っからあるね
415承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:26:12.18ID:LS+br3fX GTX1080を自分にはオーバースペックなので出品します、
と書いてる奴の過去の出品を調べてみたらGTX1080TIがでてきた
つまりこいつはうそを書いてるわけだ
と書いてる奴の過去の出品を調べてみたらGTX1080TIがでてきた
つまりこいつはうそを書いてるわけだ
416承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:48:10.47ID:+4k7ISMe その因果関係はないが疑うには十分な証拠だな
つーかオークションなんてそんなんばっかだよ
買う奴はよほどのプロか情弱のどちらしかいない
つーかオークションなんてそんなんばっかだよ
買う奴はよほどのプロか情弱のどちらしかいない
418承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:09:46.96ID:OpM6sbAU GTX1080TIの件関係なく、「GTX1080を自分にはオーバースペック・・・」を信じる人はいるのだろうか?
419承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:15:15.59ID:LS+br3fX 高く落札されてたから信じた人はいるんだよね
421承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:07:58.54ID:eGEqSytM アプデベータ抜けちゃうねんな
422承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:41:06.41ID:9eLPp1tu 完全にスレ止まったなw
ただうちのプールマイナー数増えてるんだよな
TOPの人数人は消えたが総ハッシュも増えてる
先月報酬が半分以下まで減っているから、1ブロックを自力で取れる人に検証してもらわないと中間搾取されているかどうかわからないな
現在の要確認事項
たぶんプール経営の上位どもが収入激減したから中間搾取していると思われ
ただうちのプールマイナー数増えてるんだよな
TOPの人数人は消えたが総ハッシュも増えてる
先月報酬が半分以下まで減っているから、1ブロックを自力で取れる人に検証してもらわないと中間搾取されているかどうかわからないな
現在の要確認事項
たぶんプール経営の上位どもが収入激減したから中間搾取していると思われ
423承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:41:22.19ID:9eLPp1tu 1ブロック単位ってどのくらいGPUあればいいのかねぇ
424承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:42:12.71ID:9eLPp1tu あと日本プールも作らないとな
中華に任せてたら公平分配疑わしいから
誰か勇士よろ!情報だけでも!
中華に任せてたら公平分配疑わしいから
誰か勇士よろ!情報だけでも!
425承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:00:15.11ID:vkbw+Z3z 日本人なら信用できると思ってる日本人が一番のカモなんだよね
東南アジアで日本人カモりまくってる日本人がそんなこと言ってたわ
東南アジアで日本人カモりまくってる日本人がそんなこと言ってたわ
426承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:12:40.24ID:9eLPp1tu 公平性はデータ開示で示せるから日本人だから信用できるわけではない
しっかり管理して内部情報をガラス張りにできるから信用できるんだよ
中華はそれがない
しっかり管理して内部情報をガラス張りにできるから信用できるんだよ
中華はそれがない
428承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:41:20.72ID:SaGoayHX 60や70は安くなったな
ハイエンドの80と80Tiはしばらく高いままなのかね
ハイエンドの80と80Tiはしばらく高いままなのかね
429承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:25:46.31ID:9eLPp1tu https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=16526828&gid=PS03010000&utm_source=aff&utm_medium=kkc&eVar3=LSSP
>ビデオカード(PCI-EXPRESSx16)/Radeon RX 580/8GB GDDR5/DL-DVI-D/HDMI×2/DisplayPort×2/2スロット占有
>販売価格 \39,797 (税抜)
>消費税\3,183税込\42,980
元々3万くらいまで下がってたが一時期中古で4.5万まで上がって今はここまで下がってきた
まぁ今の仮想通貨だと電気代で赤字だから誰も買わないんだけどな
3万でもあやしい
>ビデオカード(PCI-EXPRESSx16)/Radeon RX 580/8GB GDDR5/DL-DVI-D/HDMI×2/DisplayPort×2/2スロット占有
>販売価格 \39,797 (税抜)
>消費税\3,183税込\42,980
元々3万くらいまで下がってたが一時期中古で4.5万まで上がって今はここまで下がってきた
まぁ今の仮想通貨だと電気代で赤字だから誰も買わないんだけどな
3万でもあやしい
430承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:46:58.26ID:9eLPp1tu https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-07/P6SZPB6JTSGI01
ソロス氏のファミリーオフィスが仮想通貨取引を計画−関係者
Alastair Marsh、Saijel Kishan、Katherine Burton
2018年4月7日 16:33 JST
やっぱなんかあるな仮想通貨
ソロス氏のファミリーオフィスが仮想通貨取引を計画−関係者
Alastair Marsh、Saijel Kishan、Katherine Burton
2018年4月7日 16:33 JST
やっぱなんかあるな仮想通貨
431承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:24:36.36ID:Z+LHDHwT ヤフオクで売れないからって
5chでステマ乙
5chでステマ乙
432承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:14:34.64ID:GPL3BbyO まだいけるわこれ。
ハイエナしたるわww
ハイエナしたるわww
433承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:38:17.86ID:B8ImCyUx ハイエナされるの間違いやろw
434承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:36.70ID:VmNt8Pe1 じゃんぱらにもグラホが大量入荷しているな
435承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:41.99ID:B8ImCyUx 1060や560ばっかw
不良在庫だなこりゃ
不良在庫だなこりゃ
436承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:46:48.29ID:B8ImCyUx 1060や560や970辺りはがんがん値下がってるね
1070以降はまだそうでもない
580もちょびっと下がってはいる
ただ時代はP104だか107とかいう奴になってるから中古市場が時代についてきていないね
1070以降はまだそうでもない
580もちょびっと下がってはいる
ただ時代はP104だか107とかいう奴になってるから中古市場が時代についてきていないね
437承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:53:13.36ID:1mlYalM5 欲丸出しな事してるから不良在庫になるのさwwww ざまあwwww
1060新品一万円なら買ってあげるよ。
1060新品一万円なら買ってあげるよ。
438承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:54:34.90ID:1mlYalM5 やはり店舗とかが出し惜しみしてたのさ。在庫無いふりして大量ストック小出し陳列値段釣り上げ。そういうことさ。
439承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:12:51.03ID:B8ImCyUx アスクは今になってRX580とか出してきたしね
出し惜しみはあったと思う
あと今年に入ってから海外からの供給も復活してきている節があるからそれもだろうね
マイニング熱も冷めたし
下がるぞこれ
出し惜しみはあったと思う
あと今年に入ってから海外からの供給も復活してきている節があるからそれもだろうね
マイニング熱も冷めたし
下がるぞこれ
440承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:20:14.62ID:t1KWFQqx 大量の不良在庫wwwwwwww
アウトレット価格で買ってやっても良いかね。
アウトレット価格で買ってやっても良いかね。
441承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:53:49.43ID:+enzvTBU 品薄商法失敗w
バカす
バカす
442承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:37:41.42ID:FrFHdn0Q だせぇwwwww
中国人みたいな事してるからそうなるのさwwwww
中国人みたいな事してるからそうなるのさwwwww
443承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:38:26.04ID:PSLyjTAl チューリップチャートとか、たまごっちチャートになっちまえwwwww
444承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:36:57.69ID:B8ImCyUx BTCチャート相変らず大手による断崖絶壁チャートだな
アホな投資家からだまし取ろうと言う気しかない
触るやつはアホだな
アホな投資家からだまし取ろうと言う気しかない
触るやつはアホだな
445承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:37:19.61ID:B8ImCyUx 下げて勢いをつけたら上げて回収ってのを繰り返してやがる
446承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:06:46.13ID:P0ZOAplN 代理店も小売りも動作検証と称して採掘してたりしてなw
ネットワーク屋だったころハブなんかは出荷全数72時間連続通電して動作検証とかやってたことがある
ネットワーク屋だったころハブなんかは出荷全数72時間連続通電して動作検証とかやってたことがある
447承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:58:12.18ID:Uyz0bJZu そりゃ動作検証は一週間ぐらいやるんじゃねえの
448承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:12:31.85ID:KdGaYzY1 代理店も電気代で赤字になるからそんな無駄な事やらんでしょうに
449承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:40:52.90ID:hO2H0nbx 機器小売だったらやらんかもしれんがシステム屋だったらやるしかないだろうな。
とはいえ現場設置してから検証だろうけど
とはいえ現場設置してから検証だろうけど
450承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:20:07.76ID:KdGaYzY1 http://www.yomiuri.co.jp/adv/gakushuin/opinion/op093/page_01.html
【日本の今】 仮想通貨と税
長戸 貴之(学習院大学 法学部法学科 准教授)
ここでは悲観論が有力だな
楽観論は円転換できる取引所業者だけ規制すれば良いというもので金融庁がやっている政策であるが、
実態はウォレット自体を匿名とすることが可能であり(ハードウェアウォレットなど)、マイニング報酬の受け取りで匿名資産が構築できる
匿名資産はビットコインを使い直接現物と交換取引が可能で、もはや国税庁の調査の及ばない範囲である
匿名取引内容だけ調査できても意味がないのである、誰が利益を得たのか特定しないことには司法的強制は及ばないのである
そもそも犯罪資金を個人情報を必要としないクラウドマイニングへ投入し報酬を匿名ウォレットで得ればマネーロンダリングの完成である
クラウドマイニング業者の規制も必要であるし、仮想通貨と物品を交換する商取引にも法定の制限をつけるべきであるが、国を超えた個人取引が可能な昨今規制も調査も困難を極める
富裕層のマネーロンダリング需要がある限り、これらは阻止するのが難しく、国家の納税機能を破壊しかねないのは明白である
【日本の今】 仮想通貨と税
長戸 貴之(学習院大学 法学部法学科 准教授)
ここでは悲観論が有力だな
楽観論は円転換できる取引所業者だけ規制すれば良いというもので金融庁がやっている政策であるが、
実態はウォレット自体を匿名とすることが可能であり(ハードウェアウォレットなど)、マイニング報酬の受け取りで匿名資産が構築できる
匿名資産はビットコインを使い直接現物と交換取引が可能で、もはや国税庁の調査の及ばない範囲である
匿名取引内容だけ調査できても意味がないのである、誰が利益を得たのか特定しないことには司法的強制は及ばないのである
そもそも犯罪資金を個人情報を必要としないクラウドマイニングへ投入し報酬を匿名ウォレットで得ればマネーロンダリングの完成である
クラウドマイニング業者の規制も必要であるし、仮想通貨と物品を交換する商取引にも法定の制限をつけるべきであるが、国を超えた個人取引が可能な昨今規制も調査も困難を極める
富裕層のマネーロンダリング需要がある限り、これらは阻止するのが難しく、国家の納税機能を破壊しかねないのは明白である
451承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:01:16.72ID:KdGaYzY1 「もうかって思考停止」仮想通貨の相対取引、危険な誘惑
荒ちひろ、稲垣千駿2018年4月11日12時19分
https://www.asahi.com/articles/ASL4B4GR6L4BUTIL01B.html?iref=comtop_8_07
> 「足がつかないので税金もとられない」
> 昨年12月ごろ、東京都内の30代の会社役員男性は知人の会社社長から、相対取引を持ちかけられた。
ほら湧いたぞw
仮想通貨は匿名ウォレットだと本気で足がつかないので(国税庁の調査で判明しないので)上の記事でいう相対(あいたい)取引とよばれる行為が行われてしまう
この事件自体はただの詐欺事件だったが、脱税・マネロンでの行使が政府にとって脅威である
仮想通貨「相対取引」装い1.9億円詐取容疑、7人逮捕
2018年4月11日11時48分
https://www.asahi.com/articles/ASL4B4HD1L4BUTIL01C.html?iref=pc_extlink
> 警視庁サイバー犯罪対策課によると、7人は昨年7月、東京都内の40代の会社社長の男性に、男性所有のビットコインと現金2億円との交換を持ちかけ、
>644・1BTC(当時約1億9千万円相当)を仮想通貨口座に送らせて詐取。さらに、このビットコインを事情を知らない横浜市内の仮想通貨交換業者「FSHO」に送り、手数料を引いた現金約1億7400万円と交換させた疑いがある。
馬鹿だwwwww円転換したらバレルに決まってるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
円転換するにしても別人にやってもらって少額づつやれよwwww偽造の商取引作ってさwwwww
あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
荒ちひろ、稲垣千駿2018年4月11日12時19分
https://www.asahi.com/articles/ASL4B4GR6L4BUTIL01B.html?iref=comtop_8_07
> 「足がつかないので税金もとられない」
> 昨年12月ごろ、東京都内の30代の会社役員男性は知人の会社社長から、相対取引を持ちかけられた。
ほら湧いたぞw
仮想通貨は匿名ウォレットだと本気で足がつかないので(国税庁の調査で判明しないので)上の記事でいう相対(あいたい)取引とよばれる行為が行われてしまう
この事件自体はただの詐欺事件だったが、脱税・マネロンでの行使が政府にとって脅威である
仮想通貨「相対取引」装い1.9億円詐取容疑、7人逮捕
2018年4月11日11時48分
https://www.asahi.com/articles/ASL4B4HD1L4BUTIL01C.html?iref=pc_extlink
> 警視庁サイバー犯罪対策課によると、7人は昨年7月、東京都内の40代の会社社長の男性に、男性所有のビットコインと現金2億円との交換を持ちかけ、
>644・1BTC(当時約1億9千万円相当)を仮想通貨口座に送らせて詐取。さらに、このビットコインを事情を知らない横浜市内の仮想通貨交換業者「FSHO」に送り、手数料を引いた現金約1億7400万円と交換させた疑いがある。
馬鹿だwwwww円転換したらバレルに決まってるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
円転換するにしても別人にやってもらって少額づつやれよwwww偽造の商取引作ってさwwwww
あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:02:12.60ID:KdGaYzY1 > 東京都渋谷区のホテルラウンジに男性の代理人らが行き、男性は別の場所からスマートフォンで指定された口座にビットコインを送金。
>東容疑者らは「コインが届いていない」などとうそを言い、現金を払わずに車で逃走したという。取引の際、スーツケースに入れた札束のようなものを見せて信用させていたという。
典型的な難癖詐欺だな
>東容疑者らは「コインが届いていない」などとうそを言い、現金を払わずに車で逃走したという。取引の際、スーツケースに入れた札束のようなものを見せて信用させていたという。
典型的な難癖詐欺だな
453承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:03:28.13ID:KdGaYzY1 > 仮想通貨の相対取引をめぐっては昨年11月、東京・赤坂のホテルの一室に取引相手を引きずり込み、約1億円相当のビットコインを奪おうとしたとして少年ら計6人が強盗未遂の疑いで逮捕される事件も起きている。
世はまさに大犯罪時代である
世はまさに大犯罪時代である
454承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:10:03.06ID:RBy5kkCK 「コインが届いていない」
半日とかかかってもおかしくないよな・・・
半日とかかかってもおかしくないよな・・・
455承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:46:06.96ID:j/4070yK イクイが上がってきたね。
456承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:40:31.72ID:ps7UZN4U 仮想通貨規制、海外業者とはイタチごっこ 金融庁「警告」でけん制
仮想通貨 金融機関
2018/4/11 20:00[有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29263460R10C18A4EE9000/
>「取引が国境を越えるのでルールをつくってもエンフォースメント(執行)が難しい」。金融庁が10日開いた仮想通貨をめぐる研究会の初会合。メンバーの森下哲朗・上智大法科大学院教授の発言は仮想通貨行政の難しさを端的に物語る。
法学者ならだれでも最初から分かってたことだろうにw
金融庁法学の知識ないようだな
仮想通貨 金融機関
2018/4/11 20:00[有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29263460R10C18A4EE9000/
>「取引が国境を越えるのでルールをつくってもエンフォースメント(執行)が難しい」。金融庁が10日開いた仮想通貨をめぐる研究会の初会合。メンバーの森下哲朗・上智大法科大学院教授の発言は仮想通貨行政の難しさを端的に物語る。
法学者ならだれでも最初から分かってたことだろうにw
金融庁法学の知識ないようだな
457承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:41:35.72ID:ps7UZN4U > 金融庁が無登録で仮想通貨交換業を営んでいた海外業者に初めて警告を出した2月13日。行政処分に発展する可能性を問われた金融庁の答えは「日本で登録されておらず所在がマカオなので規制が及ばない」だった。
ワロスw
なんかよくわからん普通の単語が5ch規制対象になってるな???
ワロスw
なんかよくわからん普通の単語が5ch規制対象になってるな???
458承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:47:29.56ID:Uq9Lx+Be >>457
urlで弾いてる
urlで弾いてる
459承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:48:52.49ID:ps7UZN4U いやurlじゃなくて引用部分だったんだ
普通の単語しかなかったから特定も面倒だし不自然だなぁって思っただけ
普通の単語しかなかったから特定も面倒だし不自然だなぁって思っただけ
460承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:04:09.12ID:ByxR6qL3 たまに単語で弾かれる時あるね
辻本公園とかレンホー国籍とか前あった
辻本公園とかレンホー国籍とか前あった
461承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:14:10.35ID:+C7z3Vh6 謎の高騰しはじめたな
やっぱ大資本に仮想通貨相場操縦されてるわこれ
サゲ主張してたやつら全滅しただろうな
んでまた下がり始める
やっぱ大資本に仮想通貨相場操縦されてるわこれ
サゲ主張してたやつら全滅しただろうな
んでまた下がり始める
462承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:15:26.16ID:yfklX0m5 自称通貨のゲーム内トークンに必死すぎだろ
463承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:17:57.21ID:+C7z3Vh6 だな
それもほぼ日本人が投資目的で買ってるらしいから世界の劣等生としてがんばってるアホウがいるのだろう
それもほぼ日本人が投資目的で買ってるらしいから世界の劣等生としてがんばってるアホウがいるのだろう
464承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:31.79ID:JLkkyFh9 材料無いのにこの暴騰・・・
また刈られそう
また刈られそう
465承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:19.39ID:ZE4GlQ5p イスラム仮想通貨容認ってニュースが上げ材料らしい
466承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:55:35.73ID:JLkkyFh9 どこにあんねん
467承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:29:35.61ID:+C7z3Vh6 イスラムは世界人口かなり多いからのぉ
その分破綻しやすいが
その分破綻しやすいが
468承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:27:59.74ID:iiMf2jor またグラボの値段上がったら困る。
チョビチョビ買い増ししてるんだから。
チョビチョビ買い増ししてるんだから。
469承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:36:32.96ID:wr2PnuAG レイディオンがものっそい安くなってて思わず買ってしまいそうになる…
470承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:25:23.05ID:+C7z3Vh6 一応政府にも最終手段あるんだな
漫画村とかのネット規制したけど、あれと同じ手口で海外の仮想通貨ネット業者シャットアウトは一応できるようだ
結局ネット規制論進めないといけないんだけどなこれ
最終的に使うかもしれん今の政府だと
漫画村とかのネット規制したけど、あれと同じ手口で海外の仮想通貨ネット業者シャットアウトは一応できるようだ
結局ネット規制論進めないといけないんだけどなこれ
最終的に使うかもしれん今の政府だと
473承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:10:56.24ID:JLkkyFh9 安倍は中国的になんでもするよ
475承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:43:03.07ID:Gzga6M+l なんだかんだと言いながらもWinnyやShareは実際にブロックされているわけだし
476承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:34:33.74ID:9yciAU+j 単にベストエフォートサービスで帯域専有しまくっているから規約で排除されているだけだろ
従量制や専用線でやれば問題なかろう
従量制や専用線でやれば問題なかろう
477承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:13:07.42ID:y1vhci5h 憲法上の権利はすべて公共の福祉に反しない限りで許されると解されている
よって、緊急避難に該当する場合は通信の秘密制限してOKって理論らしい
そもそも警察は裁判所の令状貰えば現在でも通信傍受できるように立法されて通ってしまっている
憲法があるだけだと弱いんだよね政治的に批判し続けないと
つーわけで最終手段としてはそういうことやられる可能性は高い
つーか最近うちのプールの人数増えたけど、どこの国でマイナー増えてるんだ?明らかに日本じゃない
よって、緊急避難に該当する場合は通信の秘密制限してOKって理論らしい
そもそも警察は裁判所の令状貰えば現在でも通信傍受できるように立法されて通ってしまっている
憲法があるだけだと弱いんだよね政治的に批判し続けないと
つーわけで最終手段としてはそういうことやられる可能性は高い
つーか最近うちのプールの人数増えたけど、どこの国でマイナー増えてるんだ?明らかに日本じゃない
478承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:41:07.93ID:y1vhci5h マイナー総数やっぱり上がってるな
大手の事業主は相変わらず死んでる(ハッシュレートとそのランキング上位を見て判断)
あとプールの報酬分配ルール実測調査してみたら、手に入った報酬を頭数割しているな
これだとハッシュレートに応じた分配じゃないのでハッシュレートの大きいプレイヤーほど割を食うことになる
そして大手はいなくなる弱小の塊となることで、人数だけ極端に増加し、一人当たりの報酬は低くなる、というわけだ
一人で1単位の仮想通貨掘れる層はプールではなく、個人で掘った方がよくなる
さらに、大手同士の非公開プールなども沸いてくるだろう
やはり日本人プール欲しいな
ハッシューレト比率に応じた割合報酬分配システムと前提数値の公示も必要になってくるだろう
あと一人で1仮想通貨単位掘れる規模も計算せんとあかんな
大手の事業主は相変わらず死んでる(ハッシュレートとそのランキング上位を見て判断)
あとプールの報酬分配ルール実測調査してみたら、手に入った報酬を頭数割しているな
これだとハッシュレートに応じた分配じゃないのでハッシュレートの大きいプレイヤーほど割を食うことになる
そして大手はいなくなる弱小の塊となることで、人数だけ極端に増加し、一人当たりの報酬は低くなる、というわけだ
一人で1単位の仮想通貨掘れる層はプールではなく、個人で掘った方がよくなる
さらに、大手同士の非公開プールなども沸いてくるだろう
やはり日本人プール欲しいな
ハッシューレト比率に応じた割合報酬分配システムと前提数値の公示も必要になってくるだろう
あと一人で1仮想通貨単位掘れる規模も計算せんとあかんな
479承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:45:28.55ID:y1vhci5h いや、違うかハッシュレート下げると報酬も下がるもんな
よくわからんな計算式
どちらにせよ大元の報酬がやたら低くなった感が否めないんだよなぁ
よくわからんな計算式
どちらにせよ大元の報酬がやたら低くなった感が否めないんだよなぁ
480承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:27:26.71ID:fz9+86wA >>478
モナなら大好きな日本人製プールがあるじゃない
モナなら大好きな日本人製プールがあるじゃない
481承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:53:19.20ID:tOgqEnEa なんで日本人に拘るんやろか、
書いてることも意味不ですわ
気持ち悪い加齢臭がする
書いてることも意味不ですわ
気持ち悪い加齢臭がする
482承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:58:16.57ID:tOgqEnEa483承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:06:56.01ID:ZZkIxS9f apool が崩壊しましたので、nh に戻りました
484承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:11:16.94ID:nrOxMK8s 米国、仮想通貨取引の確定申告で混乱
仮想通貨 金融機関 北米
2018/4/16 21:08[有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29443730W8A410C1EE9000/
あちゃー始まったか
つーかアメリカで遅れすぎ
アメリカの税務署仕事サボってんなこれ
仮想通貨 金融機関 北米
2018/4/16 21:08[有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29443730W8A410C1EE9000/
あちゃー始まったか
つーかアメリカで遅れすぎ
アメリカの税務署仕事サボってんなこれ
485承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:26:30.60ID:CPs9QFL9 日本居住者向け仮想通貨交換業サービスの廃止につきまして
Kraken日本撤退!
Kraken日本撤退!
486承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:46:25.36ID:mxen9LdF なんか今日はじみーに色んな通貨が上がってるね
487承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:27:19.67ID:lteVyxFV ワイのgiantN
もう報酬半額になってもうたけど大丈夫やろか
棒コミュにも続々とN到着しとるようやが
もう報酬半額になってもうたけど大丈夫やろか
棒コミュにも続々とN到着しとるようやが
488承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:31:32.71ID:k/zTT/Ne 1日5ドルで1台380ドル、電気代入れても回収3ヵ月で、年利400%超。
489承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:35:24.34ID:k/zTT/Ne 初回に飛び付いた1台3600ドルで6台買わされたやつはもう助からんな。
490承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:16:41.56ID:lSyiB1Th491承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:18:21.12ID:mg41kpQl equihash のasicつて
作るの難しいの?
イーサとかいろいろと突破されてるけど、equihashだけ今のところと突破されていない
作るの難しいの?
イーサとかいろいろと突破されてるけど、equihashだけ今のところと突破されていない
492承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:33:34.87ID:ymh4FdBA >>491
equihashのASICはすでに完成しているけどバビロンシステム維持の為にのみ稼働してるから一般には供給されていないです
equihashのASICはすでに完成しているけどバビロンシステム維持の為にのみ稼働してるから一般には供給されていないです
495承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:24:31.25ID:dSMK39io やっぱそうだよな
497承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:59:01.38ID:PgCFgOjw 突破じゃなくてASICやFPGAで回路組んでも採算が取れないように複雑化したりしてるだけ。
メモリの速度と容量でお断りしてたり。
メモリの速度と容量でお断りしてたり。
498承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:08.21ID:mg41kpQl Asicにメモリ詰めばいいじゃん。
というかトレードの旨味をしってから
マイニング熱がすごーく冷めたw
年利20%程度のマイニングと違ってトレードは秒速で数万は余裕でもうかるw
というかトレードの旨味をしってから
マイニング熱がすごーく冷めたw
年利20%程度のマイニングと違ってトレードは秒速で数万は余裕でもうかるw
500承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:33:21.27ID:VWHEPhj1 マイニングはリスク低いからね
投資額の半分くらいは戻ってくる
投資額の半分くらいは戻ってくる
501承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:36:03.69ID:oT+p+yNy ここけ?
502承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:08:21.35ID:HmqZoi3e しっかし、Giant+はしぶといな
地味に稼いでるよな
地味に稼いでるよな
503承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:10:37.41ID:HmqZoi3e Giant+って一時期マイナスにまで落ち込んだのに、復活するという珍しい機種だよな
それに比べてD3・・・
それに比べてD3・・・
504承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:12:38.01ID:mg41kpQl505承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:20:43.20ID:AJSlQiRQ 組んでベンチ回して終わってた自作盆栽が次の盆栽代を生み出すようになる夢のソリューションだぞ
506承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:34:05.43ID:SR3jGqrP 何も解決してなくね?
507承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:00:33.48ID:mg41kpQl とある通貨で4倍に化けたw
もう馬鹿らしくなってきたわ。
もう馬鹿らしくなってきたわ。
508承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:11:59.10ID:GqhdviZd 三代け?熊谷組から追いこまれとるか?
509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:17:30.04ID:NO0vqaHx Giant Nのせいで、ASICの繋げ方も知らないど素人がどんどん参入してきてんね
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:10:09.11ID:McO8J4OJ まぁ、この価格帯やとちょっと手を出してみようっていう子がおるっていう証明になってええんとちゃうか。
511承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:21:43.53ID:/zNXd4yA ゆーて、1800ドルで五個やろ
513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:30:44.57ID:NO0vqaHx 太郎コミュは流石に成熟しとるが、某youtube系コミュが熱血バブルになっててワロタ
シロウトのgiantN発注合戦になっとるでww
シロウトのgiantN発注合戦になっとるでww
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:31:35.43ID:S9L+oxwx >>513
まだバナナ先輩とかおんの?
まだバナナ先輩とかおんの?
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:33:24.93ID:FtutK+TU 三代コミュはさすがに入れんわ。詐欺師の片棒担いどることになるしな
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:00:33.86ID:Mk8GQyY3 トレードとマイニングの両輪だろ、普通?
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:27:11.16ID:FtutK+TU 三代にマージン渡して、詐欺するのが一番儲かるって証明されてるやん
519承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:09:54.06ID:S9L+oxwx520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:23:58.06ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
522承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:51:11.79ID:00kwNGmY お、福井のプレハブ売れとる
523承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:11:17.42ID:QciYkc4u >>522
まじ?!
まじ?!
524承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:30:13.97ID:02d/Rdgf 2690万、即決のようだ
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s57035
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s57035
525承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:33:49.79ID:NoimCsWU 自演やで
526承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:21:23.48ID:6IQVN8G8 もう消されてるしな
ヤフオクの手数料もったいなくて消したんだろ
ヤフオクの手数料もったいなくて消したんだろ
527承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:28:10.65ID:5pwjnwVU 自演でしょ。普通に。
528承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:18:39.93ID:9JzbZKS1 こういうのってヤフオク通さないほうがよくね
529承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:50:03.68ID:azUn2N3x どこで買い手みつけるか問題
額が額だしこの規模でマイニング始める奴なんてそうそうおらんから
地元で探すのはまずむりしょ
額が額だしこの規模でマイニング始める奴なんてそうそうおらんから
地元で探すのはまずむりしょ
530承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:11:44.60ID:7zDaQWD3 ボビーもやってる
531承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:28:14.23ID:WAPEBbkt Giant-N1台5万で買った子は3ヶ月後にきのこる事が出来るだろうか。
532承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:03:49.24ID:v6TY02LQ 1台5万くらいなら勉強台でいいだろ。
普通に取引すれば3日もかからず取り返せる。
普通に取引すれば3日もかからず取り返せる。
533承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:17:00.38ID:ndMf4PET 行間読めないおじさんやな
534承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:35:00.95ID:BsAeyGBL 書いてあることを読めないやつが多い昨今、行間まで読めとか酷やな
535承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:11:18.87ID:nbbbYcIH >>366
言ってることはすごくわかるんですが
マジ何ですか?それ?
GMOの人?
マイニングマシン4台運用しているんですが
今後どうなるのかとても不安なんです。
今の状態ですごく利益を上げてる方って
いらっしゃるんですか?
言ってることはすごくわかるんですが
マジ何ですか?それ?
GMOの人?
マイニングマシン4台運用しているんですが
今後どうなるのかとても不安なんです。
今の状態ですごく利益を上げてる方って
いらっしゃるんですか?
536承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:17:34.40ID:saFAxH6q zclassic10日前の3倍になってるよ
537承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:02:46.21ID:0SvlpuBH538承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:30:51.70ID:0V2iLmua zecずっと掘ってますが、zclassic掘った方が
同じハッシュレートならまだ収益良いですかね?
おすすめのプールがあれば教えてください。
同じハッシュレートならまだ収益良いですかね?
おすすめのプールがあれば教えてください。
540承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:49:53.26ID:mYUm4Tj6 い>>538
言うように、Awesome minerでMPHやその他対応プール全てを駆使して掘るでいい。コインを掘るのではなく、アルゴリズムを掘るって感覚。
設定によって数分単位でバチバチ切り替わるから面白い。
言うように、Awesome minerでMPHやその他対応プール全てを駆使して掘るでいい。コインを掘るのではなく、アルゴリズムを掘るって感覚。
設定によって数分単位でバチバチ切り替わるから面白い。
542承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:52:38.37ID:kgD/UhMy AWの設定にはまれば深いぞ
おれはここでかなりの時間と労力を費やしてしまった
おれはここでかなりの時間と労力を費やしてしまった
543承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:20.32ID:N80GJLXm プールのCurrent Estimate鵜呑みで切り替えるのはかなり無駄
ゲフォはずっとRavencoin掘ってたほうがましよ
ゲフォはずっとRavencoin掘ってたほうがましよ
544承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:54:11.34ID:r0LIktpy win7環境だからなのかもしれないけど、AWは一日に2回位、グラボがフリーズする(認識されていない状態)になるんだよな
だから、結局辞めちゃったわ。それ以外は良かったんだけどね
PC自体を自動で再起動する設定を組めばいいんだろうけど、それなら一ヶ月以上安定してるナイスハッシュでいいやってなる
だから、結局辞めちゃったわ。それ以外は良かったんだけどね
PC自体を自動で再起動する設定を組めばいいんだろうけど、それなら一ヶ月以上安定してるナイスハッシュでいいやってなる
545承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:08:32.81ID:N80GJLXm Equihash minerにEWBF使ってたときはよくグラボ見失う症状出てた
bminerにしてからは一度もない
NiceHash純正ツールだと遅い遅いexcavatorが使われたっけ
bminerにしてからは一度もない
NiceHash純正ツールだと遅い遅いexcavatorが使われたっけ
546承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:02:10.89ID:0V2iLmua お前らお口チャック結構してるな
547承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:50:44.51ID:5s71bl0O マイニング用カードだすのかな
GPUマイニングの基本システムは膨大なSPをマルチ処理させることにある
でMONAコインなんかじゃ「SPにたいしてハッシュが足りてないから完全な並列動作ができずハイエンドほどコアが死蔵してコアあたりの採掘量が低い」
って指摘されてる。
例えばモナコインなら
1050tiは768spの1MBキャッシュでコアあたり1.3kb割り当てられ、1spごとに18kh/s採掘できる
1060は1spあたり1.3kbキャッシュ割当で20kh/s掘れる計算
これでもキャッシュ量が少なすぎてキャッシュ増えればもっと採掘できるらしい。で
1070は1sp1kb割りあてのハッシュ21kh/s
1080は1spあたり0.78kb割当のハッシュ20kh/s
1080tiは1SPあたり0.75kb割当のハッシュ18kh/s
コア増えるほどSP単位のハッシュ減るのはキャッシュ不足=うまく回らないからなんだって
だからモナコインスレだとメインメモリをキャッシュで利用できるアルゴリズム開発してんだって
逆にNVIDIAがマイニング専用グラボでキャッシュ増やす、メモリ減らす、クロック最適化を図るだけで
1080ti級を4-6万と格安リリース+コスパで2倍、わっぱで3倍の採掘レートとかを叩き出せるんよ
逆に従来の延長で1180が登場してもレートはたいして増えないの。NVIDIAはマイナー迂回のためにどうしてもマイナーGPU先行リリースしたいんだよ
マイニング最適化すれば在庫の1000シリーズ再利用で数倍掘れるGPUは作れる
だからはよリリースしろって話
GPUマイニングの基本システムは膨大なSPをマルチ処理させることにある
でMONAコインなんかじゃ「SPにたいしてハッシュが足りてないから完全な並列動作ができずハイエンドほどコアが死蔵してコアあたりの採掘量が低い」
って指摘されてる。
例えばモナコインなら
1050tiは768spの1MBキャッシュでコアあたり1.3kb割り当てられ、1spごとに18kh/s採掘できる
1060は1spあたり1.3kbキャッシュ割当で20kh/s掘れる計算
これでもキャッシュ量が少なすぎてキャッシュ増えればもっと採掘できるらしい。で
1070は1sp1kb割りあてのハッシュ21kh/s
1080は1spあたり0.78kb割当のハッシュ20kh/s
1080tiは1SPあたり0.75kb割当のハッシュ18kh/s
コア増えるほどSP単位のハッシュ減るのはキャッシュ不足=うまく回らないからなんだって
だからモナコインスレだとメインメモリをキャッシュで利用できるアルゴリズム開発してんだって
逆にNVIDIAがマイニング専用グラボでキャッシュ増やす、メモリ減らす、クロック最適化を図るだけで
1080ti級を4-6万と格安リリース+コスパで2倍、わっぱで3倍の採掘レートとかを叩き出せるんよ
逆に従来の延長で1180が登場してもレートはたいして増えないの。NVIDIAはマイナー迂回のためにどうしてもマイナーGPU先行リリースしたいんだよ
マイニング最適化すれば在庫の1000シリーズ再利用で数倍掘れるGPUは作れる
だからはよリリースしろって話
548承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:55:14.20ID:Unk534co 今までminingpoolhubでMonacoinに変えていたけど損をしていたわ
掘ったコインを直接モナコインとトレードできない場合
いちどビットコインに変えて、その後ビットコインをモナコインに変えると思われる
その分受け取る収益が目減りしてしまう
ビットコインに変えて受け取るべきだ
掘ったコインを直接モナコインとトレードできない場合
いちどビットコインに変えて、その後ビットコインをモナコインに変えると思われる
その分受け取る収益が目減りしてしまう
ビットコインに変えて受け取るべきだ
549承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:13:24.79ID:tcG0uwCS マイニング専用GPUなんか仮想通貨相場が冷えたときゲーマー市場に売って撤退できない産廃確定じゃん
551承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:05.71ID:BM7ATnFQ antminer X3もう掘るより売った方がいいと判断してか前倒しで出荷してるみたいや。
これでGiantNはトドメさされるやん。
これでGiantNはトドメさされるやん。
552承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:46.35ID:TIjj3NRQ 一つのリグに同じグラボだけにした方効率良いのかな
ccminerは異種混合の方が良いと以前に見たが
ccminerは異種混合の方が良いと以前に見たが
553承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:48.49ID:Unk534co >>550
BTCだと払い出しの手数料高いね
Auto exchangeを使わずに掘った通貨のまま払い出させて
自力でビットコインに変えたほうがいいみたいだわ
少額すぎて取引所でトレードできない通貨はAuto exchangeでモナコインにするかな
BTCだと払い出しの手数料高いね
Auto exchangeを使わずに掘った通貨のまま払い出させて
自力でビットコインに変えたほうがいいみたいだわ
少額すぎて取引所でトレードできない通貨はAuto exchangeでモナコインにするかな
554承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:28.75ID:nbbbYcIH ちょっとお聞きしたいのですが
相場が大分復活してきてbtcも100万円近いのですが
これが2倍になったとしても、1月の報酬に届かないように
思うのですが、私の計算違いでしょうかね?
btc250万くらいにならないと半年回収できないのかなと
相場が大分復活してきてbtcも100万円近いのですが
これが2倍になったとしても、1月の報酬に届かないように
思うのですが、私の計算違いでしょうかね?
btc250万くらいにならないと半年回収できないのかなと
555承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:48:51.68ID:nVXxfTjE なに掘ってるかによるだろ
556承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:19.72ID:OEbFuzFU >>552
異種混合やけど、radeonはradeonでまとめた方が良さそう
ドライバが鬱陶しくて再起動多く、その間nvidiaが掘れない
クリナイはまとめた方がacceptされやすい
nicehashプール限定やけど
異種混合やけど、radeonはradeonでまとめた方が良さそう
ドライバが鬱陶しくて再起動多く、その間nvidiaが掘れない
クリナイはまとめた方がacceptされやすい
nicehashプール限定やけど
557承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:47:00.25ID:nbbbYcIH558承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:00:51.41ID:0V2iLmua suprnova.cc のBTC/Dayの見積もりって正確ですか?
どうも怪しいのですが。
どうも怪しいのですが。
559承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:33:14.60ID:UV3sKyiV561承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:55:42.46ID:L4iHH/1e563承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:05:21.18ID:Rx0aMH5z GMOがアイスランドにファーム作っていて、中国系?ファームもあいすらんどに工場移す計画がある
GMOの計画では年2億kwh電力使用して、人件費その他管理コスト加算しても合計で1kwh/8円かからない予定だ
アイスランド並みの安さで電気を供給しつつ気温の低い国は少ない。時点でロシアか電気代上昇するが北欧国家とかになるだろう
けどこのアイスランド計画ってのはいまのマイニング需要すべてを請け負う発電余力はないらしい
アイスランドの発電コストがやすいのは地熱だからで年16億kwhまでしか電力を地熱で安く供給できない
うちマイニングや産業に供給できるのは年5億kwh程度であり、GMOが今回年2億kwh/級まで設備投資するので同業の参入余地はない
世界の合計マイニング電力使用量は50億kwhだがアイスランドでは需要をすべて満たせない。
カナダ、北欧は電気代が高くなり、ロシアは電気安いが電力が死ぬほど不安定だ
なのでこれから中国でのマイニングが衰退したら電気が安くて寒いような有力な候補地は少ない
なのでいまの大手ファームのハッシュはそこまで増大しない、できないんじゃないかと踏んでる
GMOの計画では年2億kwh電力使用して、人件費その他管理コスト加算しても合計で1kwh/8円かからない予定だ
アイスランド並みの安さで電気を供給しつつ気温の低い国は少ない。時点でロシアか電気代上昇するが北欧国家とかになるだろう
けどこのアイスランド計画ってのはいまのマイニング需要すべてを請け負う発電余力はないらしい
アイスランドの発電コストがやすいのは地熱だからで年16億kwhまでしか電力を地熱で安く供給できない
うちマイニングや産業に供給できるのは年5億kwh程度であり、GMOが今回年2億kwh/級まで設備投資するので同業の参入余地はない
世界の合計マイニング電力使用量は50億kwhだがアイスランドでは需要をすべて満たせない。
カナダ、北欧は電気代が高くなり、ロシアは電気安いが電力が死ぬほど不安定だ
なのでこれから中国でのマイニングが衰退したら電気が安くて寒いような有力な候補地は少ない
なのでいまの大手ファームのハッシュはそこまで増大しない、できないんじゃないかと踏んでる
564承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:13:59.40ID:Rx0aMH5z 桁間違った。
アイスランドの供給量は16億kwh
GMOの使用電力は2億kwhの計画
で世界のマイニング電力使用量は1000億kwhだ。でこの半分が中国だと、中国のファーム使用電力は国家発電量の1%
なんで共産党が切れて当たり前
で中国系ファームは海外移転と締付けで発電量を減らさないといけない。
大手ファームはほとんどが安い旧式のマイナーで電気代を安くして設備を回してるが、中国系ファームは電気使用枠を増やせず減らさないといけないから
金のかかる設備投資をして電気使用量を減らしたり、海外に移住したりする
このために設備投資費がかかり、採算も悪化するにもかかわらず総ハッシュレートは理論的に向上しない
よって世界のハッシュレートは今年GMOが工場稼働させたらそこらで頭打ちで
以後中国系ファームの縮小でハッシュはほとんど伸びないだろうと予想
アイスランドの供給量は16億kwh
GMOの使用電力は2億kwhの計画
で世界のマイニング電力使用量は1000億kwhだ。でこの半分が中国だと、中国のファーム使用電力は国家発電量の1%
なんで共産党が切れて当たり前
で中国系ファームは海外移転と締付けで発電量を減らさないといけない。
大手ファームはほとんどが安い旧式のマイナーで電気代を安くして設備を回してるが、中国系ファームは電気使用枠を増やせず減らさないといけないから
金のかかる設備投資をして電気使用量を減らしたり、海外に移住したりする
このために設備投資費がかかり、採算も悪化するにもかかわらず総ハッシュレートは理論的に向上しない
よって世界のハッシュレートは今年GMOが工場稼働させたらそこらで頭打ちで
以後中国系ファームの縮小でハッシュはほとんど伸びないだろうと予想
565承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:19:37.49ID:kF0zL1OH まぁ個人の予想だわな
GMOがそんな優秀な企業ともおもわんけどw
GMOがそんな優秀な企業ともおもわんけどw
566承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:22:39.23ID:Y57Dl8c5567承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:24:10.10ID:Y57Dl8c5568承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:45:08.67ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
569承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:50:01.45ID:dRttkD0G 報道記事に情報は出てるよ
確かにアイスランドでは2018年にはマイニングの電力消費量がアイスランドの全家庭の電力消費量を超えるかもしれないらしく十分に電力を供給できるかわからないらしい
そのためマイニング大手は他の北欧諸国でアイスランドより電気料金が安いとされるスウェーデンやノルウェーに拠点を移そうとしているらしいが、アイスランドと同じように電力の十分な供給ができなくなったり電気料金の値上げが起きるかもしれない
アイスランド、ビットコイン・マイニングの電力量が家庭の消費量を上回る
https://www.businessinsider.jp/post-162078
仮想通貨の採掘業者、安い電気求めノルウェーやスウェーデンに
https://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-nordics-energy-idJPKBN1HI06A
仮想通貨採掘 安い電力求め移転
https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/180412/mcb1804120500019-s1.htm
確かにアイスランドでは2018年にはマイニングの電力消費量がアイスランドの全家庭の電力消費量を超えるかもしれないらしく十分に電力を供給できるかわからないらしい
そのためマイニング大手は他の北欧諸国でアイスランドより電気料金が安いとされるスウェーデンやノルウェーに拠点を移そうとしているらしいが、アイスランドと同じように電力の十分な供給ができなくなったり電気料金の値上げが起きるかもしれない
アイスランド、ビットコイン・マイニングの電力量が家庭の消費量を上回る
https://www.businessinsider.jp/post-162078
仮想通貨の採掘業者、安い電気求めノルウェーやスウェーデンに
https://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-nordics-energy-idJPKBN1HI06A
仮想通貨採掘 安い電力求め移転
https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/180412/mcb1804120500019-s1.htm
570承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:03:23.80ID:Z/94doTV 自分で原発建てたほうが早くね?
571承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:43:36.58ID:xMQoNR8T 原発建てられる財力あれば働かな(ry
572承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:50:24.08ID:94bWYeqk 東電がマイニング参入かよ
573承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:57:03.08ID:kF0zL1OH 原子炉作ったアメリカの高校生が実際に居たと思った
574承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:50:30.06ID:c9PzBT2z アイスランドなんて、ほぼ無限のエネルギー持ってるから設備増強したら簡単に解決だよ。
575承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:10:58.35ID:V96/92q6 OKEXでBalance見えないんだけど。
障害おきてる?
障害おきてる?
576承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:17:41.09ID:dgTmfcCI 今日のお笑いネタは
リップルをマイニングできるスーパーマイナーおじさん登場
リップルをマイニングできるスーパーマイナーおじさん登場
577承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:22:31.16ID:84KRC9zt お前ら何掘ってんの?
578承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:40.90ID:5k1KTwlp >>577
墓穴
墓穴
579承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:42.31ID:/IXJt4pZ 抜け穴
580承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:05.16ID:84KRC9zt マイナー太郎みたいにおじさんのアナル?
581承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:18:40.01ID:StD9cBRG Awesome minerが切替まくって色々掘ってる。でも全てビットコへチェンジ。
582承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:16:17.31ID:84KRC9zt ちょっと質問です。
送金時間が短い
送金手数料が早い
かつ、市場に出回っている発行済
通貨数が多い通貨はどれになりますか?
個人的にライトコインかな〜と思ってますがどうでしょう?
送金時間が短い
送金手数料が早い
かつ、市場に出回っている発行済
通貨数が多い通貨はどれになりますか?
個人的にライトコインかな〜と思ってますがどうでしょう?
583承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:19:23.97ID:5k1KTwlp >>582
リップル
リップル
585承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:32:57.11ID:hntejAfk 早いで
586承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:07:42.65ID:84KRC9zt そうなんやなー。さんくすやでぇ
587承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:47:44.48ID:+VmwoINq588承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:57:12.46ID:KvnxpLyu 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. RX560
2. GTX970
3. GTX 1050 Ti
4. GTX1060 3G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. RX560
2. GTX970
3. GTX 1050 Ti
4. GTX1060 3G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
589承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:01:17.27ID:2NdB/Zry ↑
ヤフオクで処分出来ないからって
宣伝すんな。
ヤフオクで処分出来ないからって
宣伝すんな。
590承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:21:23.22ID:Ycxw4EK4 いやいや、1060 3G まだ使ってますから
591承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:30:20.14ID:2NdB/Zry はいわろすわろす
592承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:31:55.95ID:jlhy2SP3 使ってるのと新しく買うのじゃ全然違う。
ASICだって旬の時期に買うのと電気代とトントンくらいのdiffで買うの違うだろ。
1060 3Gなんてギリギリのダシガラやん
ASICだって旬の時期に買うのと電気代とトントンくらいのdiffで買うの違うだろ。
1060 3Gなんてギリギリのダシガラやん
593承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:57:38.47ID:Ycxw4EK4 (?_?) シクシク
595承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:07:11.46ID:CjQGHUdF 1000以下のシリーズ基本的に電力大食いじゃね?
596承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:09:23.32ID:KvnxpLyu 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. RX560
2. GTX970
3. GTX 1050 Ti
4. GTX1060 3G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. RX560
2. GTX970
3. GTX 1050 Ti
4. GTX1060 3G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
597承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:40:44.29ID:JZgou+zd >>595
消費電力/hashの事ね。
1080tiは単に1050tiのコアを増やしただけだから、消費電力/hash/単価を割り出すと、
Nvidiaは1050ti ゲフォはRX560だね。只今絶賛クリナイキャンペーンだから、ゲフォだけはVegaギャンブルしても良いかもね。
消費電力/hashの事ね。
1080tiは単に1050tiのコアを増やしただけだから、消費電力/hash/単価を割り出すと、
Nvidiaは1050ti ゲフォはRX560だね。只今絶賛クリナイキャンペーンだから、ゲフォだけはVegaギャンブルしても良いかもね。
598承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:54:22.34ID:9KMPufmv ↑のゲフォはラデのことだよね。
vegaさんETHも40MH/s@150Wで掘れるし悪くはないけど無駄に高価なのが困る。
vegaさんETHも40MH/s@150Wで掘れるし悪くはないけど無駄に高価なのが困る。
599承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:11:29.06ID:9KMPufmv 1080tiも300W喰わせたらクリナイ4kHか。売却考えるとNVIDIAがいいかな。
600承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:45:28.43ID:LBgNsiET601承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:45:55.20ID:LBgNsiET >>597
間違った
間違った
603承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:43:02.00ID:d8txnTcK じゃんぱら
604承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:14:28.42ID:nY+uiWUU プールマイニングについて質問があります。
通貨の価値が高い時には、1日の採掘数と収益が高いです。
一方、低い時には双方とも低いです。
これは、プール全体で掘れている通貨の枚数は、相場が高い時も低い時も
ほぼ同じだけれども、通貨の価値が下がっており、
(プール全体の掘れた枚数 × レート )÷ マイニング参加者人数
という計算式で分配されている為、という理解であっていますか?
通貨の価値が高い時には、1日の採掘数と収益が高いです。
一方、低い時には双方とも低いです。
これは、プール全体で掘れている通貨の枚数は、相場が高い時も低い時も
ほぼ同じだけれども、通貨の価値が下がっており、
(プール全体の掘れた枚数 × レート )÷ マイニング参加者人数
という計算式で分配されている為、という理解であっていますか?
605承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:25:27.16ID:RItDv2X+ レートは関係は関係ない
人数できっちり分けている訳でなく
あなたの採掘能力(ハッシュレート)に応じてその通貨がもらえる
その通貨を売るタイミングで高い低いが決まる
この先まだ上がると思うならその通貨保持していればいいし
下がると思えば速攻で売ればいい
ただし、ナイスハッシュやすぐに他の通貨に換金するようにしてるのであれば
換金時のレートに左右される
人数できっちり分けている訳でなく
あなたの採掘能力(ハッシュレート)に応じてその通貨がもらえる
その通貨を売るタイミングで高い低いが決まる
この先まだ上がると思うならその通貨保持していればいいし
下がると思えば速攻で売ればいい
ただし、ナイスハッシュやすぐに他の通貨に換金するようにしてるのであれば
換金時のレートに左右される
608承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:56:05.61ID:c+nONJiy 基本、
自分のハッシュレート/みんなのハッシュレート
が取り分で、これをプールなりネットワーク全体なりに適用してやればいい
自分のハッシュレート/みんなのハッシュレート
が取り分で、これをプールなりネットワーク全体なりに適用してやればいい
609承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:49:25.04ID:nY+uiWUU CPUでしか掘れないコインってってあるの?
毎度GPUに突破されてるみたいだけど
そもそもGPUの方が性能が良い訳だし、
CPUで掘れるコインは、GPUで掘れて当然な気もするわ。
毎度GPUに突破されてるみたいだけど
そもそもGPUの方が性能が良い訳だし、
CPUで掘れるコインは、GPUで掘れて当然な気もするわ。
610承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:15:39.64ID:IdZbIwLf ワイも原理主義者やけ、CPUフレンドリーの言い分である「誰もがマイニングできる」っていうのは必要やとおもうで。
やが、「誰しもがやらなければならない」わけではないけ、エネルギーの消費という観点からみれば大幅に無駄にしとるわな。
エネルギーを最効率で使えてインフラ整備に役立てとるっていういんやったらこの消費も許容されるわけやが、かといってASICは誰もが買えるモンとちゃう。
ジーハンの独占ガー中国ガーっていうのはさすがにプロパ真に受けすぎやが、一部の人間が製品リリースを自在に扱える(競争が不十分)っていう指摘は他正しいねん。
せやからその折衷であるGPUが当然メインストリームになるわけや。これを否定するのはニワカやとおもうで。
やが、競争が十分になればいつかは全員そろってASICに移動せなアカン。先の観点からするとな。
今年は後半にかけてマイニング向けFPGAが各ベンダーから出てくるけ、GPUの役目も少しずつ終わりに向かうんとちゃうかと思ってるで。
やが、「誰しもがやらなければならない」わけではないけ、エネルギーの消費という観点からみれば大幅に無駄にしとるわな。
エネルギーを最効率で使えてインフラ整備に役立てとるっていういんやったらこの消費も許容されるわけやが、かといってASICは誰もが買えるモンとちゃう。
ジーハンの独占ガー中国ガーっていうのはさすがにプロパ真に受けすぎやが、一部の人間が製品リリースを自在に扱える(競争が不十分)っていう指摘は他正しいねん。
せやからその折衷であるGPUが当然メインストリームになるわけや。これを否定するのはニワカやとおもうで。
やが、競争が十分になればいつかは全員そろってASICに移動せなアカン。先の観点からするとな。
今年は後半にかけてマイニング向けFPGAが各ベンダーから出てくるけ、GPUの役目も少しずつ終わりに向かうんとちゃうかと思ってるで。
611承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:40:04.22ID:D8bP90id612承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:28:09.56ID:nY+uiWUU すれ違いだがちょっと俺のマンションで起こった不思議な現象を報告する。
俺のマンションには2名の性別女がいる。
1名は40歳位でいつも土日はテニスをして汗を流して
エレベーターに乗ってくる。その匂いといったら不快極まり無い。
もう1名は、20台前半位のさわやか美人の女性。汗せっかきの様で
最近はいつもエレベーターではち合わせると首元に汗をかいている。
その匂いは、何とも言えない芳醇な香り。俺の下半身が元気になる。
おんなじ万個でもここまで違うんだよな。
俺のマンションには2名の性別女がいる。
1名は40歳位でいつも土日はテニスをして汗を流して
エレベーターに乗ってくる。その匂いといったら不快極まり無い。
もう1名は、20台前半位のさわやか美人の女性。汗せっかきの様で
最近はいつもエレベーターではち合わせると首元に汗をかいている。
その匂いは、何とも言えない芳醇な香り。俺の下半身が元気になる。
おんなじ万個でもここまで違うんだよな。
613承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:43:12.99ID:bjdgiN3m >>611
マイニング向けのFPGAって何だ?
特定のアルゴを掘削する専用のIPコアライセンスが出てくるって事?
アルテラストラティクスの物理GPUと、GPGPUのIPでゲートを埋め尽くして使うとかなら立派なのができるかもね。
マイニング向けのFPGAって何だ?
特定のアルゴを掘削する専用のIPコアライセンスが出てくるって事?
アルテラストラティクスの物理GPUと、GPGPUのIPでゲートを埋め尽くして使うとかなら立派なのができるかもね。
615承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:49:24.70ID:nY+uiWUU 質問です。
仮想通貨で空売りってできるの?
仮想通貨で空売りってできるの?
616承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:08:50.42ID:7nx7JEQk ラズパイのFPGA開発ボードでマイニング向けが出ればいいな
617承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:11:59.03ID:Scl9SP0T intelのHBM2載ってるのが一万ドルくらいやろ。
高速なメモリ要求してくるからのぅ。
高速なメモリ要求してくるからのぅ。
618承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:39:52.29ID:+CKe432o620承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:25:07.16ID:VVNVE51b >>612
別に不思議じゃねねだろそれ 笑
別に不思議じゃねねだろそれ 笑
621承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:26:15.89ID:n6VQW46c622承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:16:47.20ID:VVNVE51b 今まで1060メインだったのですが、1070に変えようと思ってます
1000Wほどのゴールド電源で 5台搭載できる電源ってありますかね?
RMの1000だとギリギリ足りなさそうで
(補助電源にタコ足したくなくて・・)
皆様は一台の電源に最大6台など繋がれている方もいらっしゃると思うのですが
その辺をお聞きしたいなと思ってます。
1000Wほどのゴールド電源で 5台搭載できる電源ってありますかね?
RMの1000だとギリギリ足りなさそうで
(補助電源にタコ足したくなくて・・)
皆様は一台の電源に最大6台など繋がれている方もいらっしゃると思うのですが
その辺をお聞きしたいなと思ってます。
623承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:50:10.84ID:XfJwxigV624承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:24:01.61ID:VVNVE51b625承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:24:47.07ID:VVNVE51b626承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:35:07.82ID:SGeC7/Sl 1070なら8ピン1つだから 幅狭いリグなら延長しなくても1本で2枚挿せば平気じゃね
1080Tiなんて250Wなんだから2枚分くらい平気平気
1080Tiなんて250Wなんだから2枚分くらい平気平気
627承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:02:00.17ID:R340j40L628承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:45:32.68ID:oDemIiYf 太郎のとこにおった投資家のおっさんが、また別の某コミュに来とるな
上から目線で言いたいことだけ連投しまくり
あと資産自慢したいだけ
上から目線で言いたいことだけ連投しまくり
あと資産自慢したいだけ
629承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:24:20.74ID:9HVCOfwj www
631承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:39:56.67ID:P3OcIEvw >>630
どこにいるの?
どこにいるの?
632承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:58:25.24ID:oDemIiYf お漏らしマン
633承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:55:06.04ID:k6+jD2Lv634承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:44:20.05ID:3/mabNrN equihashのASICきちゃったかー
635承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:19:39.35ID:9aNND1+w 部屋にあった13GPUを別のところに移動したら涼しいwしかも静かw
636承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 04:27:09.80ID:wHAq8FUz637承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:48:36.34ID:Ct6UrXqQ 300Wで10ksol
638承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:22:32.37ID:k6+jD2Lv ジーハンとこで売ってるで 100ドルクーポンならただでやるで
639承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:18:26.48ID:EnXZBins641承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:34:35.98ID:enKuF3pK ごめ、2ヶ月以内だね。
642承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:34:56.21ID:/Ude+0vU ワイなんか5KWhで20ksol/s やで。。
例のasic?もちろん買った
例のasic?もちろん買った
643承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:05:55.24ID:au2UMIVy BTGは早速カウンター発表してるが、ここ開発力に関しては疑問があるからすんなりとはいかないだろうな。
644承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 03:36:36.27ID:+Ae3Jmc5 ASICがあるって事は、IPが存在してるんだよな?ライセンスどこかで売ってないかな?
もちろんFPGAに突っ込んで使うためだ。
もちろんFPGAに突っ込んで使うためだ。
646承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:09:37.88ID:jgafT4J6 asicがでて2ヶ月はレート下がりつづけるからなあ
647承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:51:45.91ID:59O1m948648承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:56:18.47ID:nD2ENBxy わかってんなら手を動かせや
649承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:29:20.45ID:o2JkXq4Z >>648
アルゴの中身を読み解いて最適化しなきゃあダメなんやぞ。せっかく組んだロジックをチロチロ動かしてもカネになんないし。
ただ、漏れのところにストラティクスの開発ボードがある。DSPのハードマクロもおてんこ盛り。
10TFLOPSが既存のハードマクロであって、更にGPGPUゲートをギリギリ埋め尽くし、余ったゲートにアルゴを読み解くロジック突っ込まなあかん。
こりゃあ大変だ。
マルチアルゴ対応させてたら漏れの実力じゃ一年じゃ終わらん。選んで完全に一点集中でやらんとね。
持ってるならIPくれ。
アルゴの中身を読み解いて最適化しなきゃあダメなんやぞ。せっかく組んだロジックをチロチロ動かしてもカネになんないし。
ただ、漏れのところにストラティクスの開発ボードがある。DSPのハードマクロもおてんこ盛り。
10TFLOPSが既存のハードマクロであって、更にGPGPUゲートをギリギリ埋め尽くし、余ったゲートにアルゴを読み解くロジック突っ込まなあかん。
こりゃあ大変だ。
マルチアルゴ対応させてたら漏れの実力じゃ一年じゃ終わらん。選んで完全に一点集中でやらんとね。
持ってるならIPくれ。
650承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:29:12.28ID:xwVuu9w3 某デスコードみてるけど、中華技師が掘り用のFPGA板 3800ドルで行けるって言ってるな
652承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:35:31.65ID:L7/bDMIS ハシモトのwパフォーマンスどのくらいで合格ですか?
私は3、81wまで下げれてます。
私は3、81wまで下げれてます。
653承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:38:59.60ID:L7/bDMIS654承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:39:33.47ID:L7/bDMIS >>ついちゃいました。
PL60です。
PL60です。
655承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:44:26.63ID:vYdqJOux656承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:48:49.09ID:L7/bDMIS657承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:49:47.77ID:L7/bDMIS658承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 05:40:00.50ID:DyRq8Fim そそっかしい奴は何をやってもダメ
659承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:56:25.06ID:4hFNedKo >>622
1000Wで5台はキツいと思う。4台。
補助電源8Pin1つより6Pin×2のほうが
ハッシュ出る。6台以上だと電源2つは必須
2000W以上で余裕持ったほうが長期で見ると
安定するし熱くもならないから止めず運用できる。
もちろん別系統から引っ張る前提で
電源投入時の負荷考えると最大W数×2wは
必要って話しもある。無理して止める時間発生のロス
計算に入れたほうがいい結果になると思う。
あとCPUもクロック高いほうが結果良い。
1000Wで5台はキツいと思う。4台。
補助電源8Pin1つより6Pin×2のほうが
ハッシュ出る。6台以上だと電源2つは必須
2000W以上で余裕持ったほうが長期で見ると
安定するし熱くもならないから止めず運用できる。
もちろん別系統から引っ張る前提で
電源投入時の負荷考えると最大W数×2wは
必要って話しもある。無理して止める時間発生のロス
計算に入れたほうがいい結果になると思う。
あとCPUもクロック高いほうが結果良い。
660承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:40:06.93ID:GSVTBXp3 Asicの騒音対策ってどうしてるの?
661承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:23:50.76ID:4hFNedKo 復数は別部屋で
662承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:29:07.25ID:nJ7cGjD5 トイレに置いてるって話は聞いたことある。Wifiルーターでも使ってるんだろうか。
664承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:29:29.79ID:T1/tOOXZ667承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:01:25.94ID:7gMuQYu/668承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:14:08.19ID:EB08LrkN 冷蔵庫の中でいいやん
670承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:06:13.65ID:fvq6z+NP ASICが複数でASICS
アシックス
日本のメーカーです
アシックス
日本のメーカーです
671承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:06:52.01ID:T1/tOOXZ >>670
座布団1枚
座布団1枚
672承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:09:30.95ID:nd00nctf 水槽用意します
673承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:54:14.00ID:/skssA54 目の細かい砂を用意します
674承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:15:12.38ID:LLhFdNsT675承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:18:26.88ID:A+AlYQc0677承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:14:36.69ID:aBFjCsWH678承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:17:19.91ID:JmzixAy7 GTX10**系で一番ワッパがいいのはミドルエンドの1070だろ?
GTX11**系でもミドルエンドくらいが一番ワッパ良くなる可能性がある
1180が出てすぐ飛びつくか、しばらく10**を使いながら様子見してワッパ良いものを選ぶか
GTX11**系でもミドルエンドくらいが一番ワッパ良くなる可能性がある
1180が出てすぐ飛びつくか、しばらく10**を使いながら様子見してワッパ良いものを選ぶか
679承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:20:18.57ID:s3W89KSC ミドルエンド
/\
/ \
/ \
/ ヽ('A` )ノ \
/ へ( ) \
/ く \
/ \
ローエンド ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハイエンド
ミドルレンジ
/\
/ \
/ \
/ ヽ('A` )ノ \
/ へ( ) \
/ く \
/ \
ローエンド ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハイエンド
ミドルレンジ
680承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:22:27.71ID:uKWifDYE 真に受けてるやつちょっと間抜けすぎないか
「もう儲からなくなってきてやめるんで」とか書くわけないだろw
もっともらしいこと書いとかなきゃ
「もう儲からなくなってきてやめるんで」とか書くわけないだろw
もっともらしいこと書いとかなきゃ
682承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:58:03.50ID:ER2beVPd 謎の自己評価の高さ
685承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:34:07.61ID:tvO/Kflo ミドルエンドでいいよ
和製英語として普及してる
和製英語として普及してる
686承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:41:31.56ID:DtRK8vWx687承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:02:24.04ID:n43qmnjq ワイも最初etwingsに登録した折に100円分のBTCもらったで
688承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:50:45.74ID:jEedUaDi ETN1.5G超えとるな。フォークしたらどうなるんやろか。
689承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:10:51.19ID:lwj0ei17 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
690承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:27:19.97ID:IsH46EXZ 久々にゴミの宣伝がきたな
691承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:31:16.10ID:IqMFDFxJ いまさら旧世代の9xxとかいうゴミ買う馬鹿イネーヨ
692承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:36:48.34ID:RD82bFbX マイニングしたコインの発色の良さではMatroxのMilleniumシリーズが一番だぞ🤗
693承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:46:08.12ID:SFb1QGbP うちのミレ2はメモリ増設して16MBにしてるのでRyzenと同じ程度は掘れてる。
694承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:48:37.68ID:IsH46EXZ MilleniumってAGPだっけ?まだ動くマザボ売ってるん?
695承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:10:08.99ID:Zcgb3Vu0 PCIに決まってるだろjk
697承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:51:23.77ID:Kxm3YikK お前ら冷蔵庫に優しいのな・・・
698承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:33:42.53ID:oOneG/iA 当たり前だろ冷蔵庫なくなるとこの先の季節はきびしいぞw
699承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:28:21.45ID:2HwGUe6E スケインが、掘削アゲアゲなのだが。
by Awesome miner
by Awesome miner
700承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:20:30.95ID:PMzvsbPL てか、試すなら専用の冷蔵庫用意しないとな
生鮮食品との同居はヤバイ…
生鮮食品との同居はヤバイ…
701承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:44:33.68ID:A42rrNnZ Asicをマンションでぶん回してるヤツがいる
ちくっておこう^^
ちくっておこう^^
703承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:54:38.74ID:A0OqJume https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h315277727
ダクトって...
asicの方は外に排熱させるか、イチゴ農家並みの熱欲してる人専用になりつつあるな
ダクトって...
asicの方は外に排熱させるか、イチゴ農家並みの熱欲してる人専用になりつつあるな
705承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:03:41.16ID:A42rrNnZ706承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:06:35.69ID:2HwGUe6E せっかく出る熱は有効活用した方がいいよね、勿体ない。
707承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:18:28.27ID:MMliJ9v/ イチゴってどうやって育てるんや?
708承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:50:55.06ID:oOneG/iA 今なら露地で普通に育つぞさっき畑でとれたの食べた
709承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:21:52.54ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
710承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:26:14.80ID:0HCi/hCk >>709
口コミ
"肝心の女も出稼ぎかなんかしらんが無愛想 プレイもほぼなかった"
"サービスも接客もいたって普通の大衆店です。"
だめじゃん
口コミ
"肝心の女も出稼ぎかなんかしらんが無愛想 プレイもほぼなかった"
"サービスも接客もいたって普通の大衆店です。"
だめじゃん
711承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:40:15.70ID:GlKIzZmZ >>703
採算度外視ですげえ欲しいんだけどD3って今どんくらいの相場なのかね
採算度外視ですげえ欲しいんだけどD3って今どんくらいの相場なのかね
712承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:57:14.15ID:IMCX82Oz 直販で311ドルと送料やで
713承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:08:21.25ID:sRAn2a1Z CryptoBridgeの画面がガラッと変わったな。
慣れると使いやすい気もするけど、ネットの速度が遅いとカクカクだ
慣れると使いやすい気もするけど、ネットの速度が遅いとカクカクだ
715承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:15:10.55ID:YfSEW6L7 こないだトコ送った時より速いがな
716承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:19:25.57ID:ebm4OZsi D3本体は送料関税込み5万しないけど電源が200ドルするから五万以下で買える温風機としては優秀かな
717承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:42:05.71ID:7AtO5Sl1 ↑
爆音について
爆音について
718承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:53:44.79ID:IMCX82Oz 三代チルドレンもASIC興味津々になってきたんやな
719承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:14:22.49ID:7AtO5Sl1 Asicはアルゴリズム変更されたらゴミ
やっぱりGPUが無難かな。
やっぱりGPUが無難かな。
720承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:37:51.19ID:Vj6q2l+J 去年の秋からGPU終了と言われ続けたけどしぶとく生きてるよね
721承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:45:35.17ID:7AtO5Sl1 20db位ならAsic買うんだけど、、、
爆音で健康被害もでそう。
爆音で健康被害もでそう。
723承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:38:38.47ID:7AtO5Sl1 311 USD で買えるのに
買うヤツいないでしょ。
日本でD3回してるヤツはアホ?
買うヤツいないでしょ。
日本でD3回してるヤツはアホ?
724承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:49:15.42ID:qhnt7KTn やり方次第、とだけ言うとくで
725承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:56:38.42ID:8xbZ3tKJ D3回して爆音と熱風でイチゴ栽培には適しているかもしれないね。
726承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:51:37.95ID:r9Yk4p2H 下がったなー
727承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:20:52.67ID:0RObTMz1 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
728承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:49:49.83ID:V0jLdACq エーコンツーダラーだらあタイミング
チップもよろしくOK
チップもよろしくOK
729承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:16:47.18ID:QB2m9hEd 結局マイニングってどうなんだろうね
思ったより相場も上がらずなんか微妙な思い・・
200Vにしても電気代は変わらないんでしょう?
10月からやってて、多分原価をもう少しで回収できると思うから
失敗ではないんだろうけど家では限界がありますよね
思ったより相場も上がらずなんか微妙な思い・・
200Vにしても電気代は変わらないんでしょう?
10月からやってて、多分原価をもう少しで回収できると思うから
失敗ではないんだろうけど家では限界がありますよね
730承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:57:48.70ID:/rpHr/YX 利益が出ているうちは続ける。
赤字になったら撤退する。
それだけ。
赤字になったら撤退する。
それだけ。
731承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:08:18.29ID:Gzw2Y2Xv https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s580075175
マイニング用地を出品してる人、先行投資しすぎて
相当しんどいだろうな
高いと売れないだろうし
マイニング用地を出品してる人、先行投資しすぎて
相当しんどいだろうな
高いと売れないだろうし
732承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:15:53.58ID:b003Ehes 売れたら嬉しいけどいそいではいないだろその値段は
田舎の山中なんて驚くほど土地価格はやすいぞ
地目変更なんて必要ないから固定資産税も安いままだろうし
田舎の山中なんて驚くほど土地価格はやすいぞ
地目変更なんて必要ないから固定資産税も安いままだろうし
733承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:02:51.56ID:UmIJgQm7 わーわーわーうえーうえーうえっ
GGGの字
GGGの字
734承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:24:32.81ID:iBI2SZK6 現物をもってるmtgoxが売ると相当下がってるが
集団でカラ売りもやってるに違いない
インサイダーはない
集団でカラ売りもやってるに違いない
インサイダーはない
735承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:25:39.44ID:zmjFGds9736承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:27:14.41ID:UmIJgQm7 えーんねえマーンソンズハイヤー
737承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:27:17.97ID:O4gEOG/y738承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:34:21.25ID:J6NioA8Y 山林だから坪単価2万円でも高くね?
180坪なら360万円
プレハブやキューティクルの値段を考えても1000万円はしねえべなあ
180坪なら360万円
プレハブやキューティクルの値段を考えても1000万円はしねえべなあ
739承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:36:44.81ID:xE9Aet9b >>731
200万円値下げしたときに落札されなかったっけ?
200万円値下げしたときに落札されなかったっけ?
740承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:56:23.29ID:J6NioA8Y >場所は福井県あらわ市になります
これ誤記だな あわら市だろう
これ誤記だな あわら市だろう
741承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:38:54.72ID:0szSfp7F 住所の誤記は致命的だなぁ
743承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:14:17.55ID:/DG0NRgA 普通に千葉あたりの田舎物件を400万で買った方が良いね
744承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:56:29.95ID:cShHyr20 北海道の山林とか坪200円とかだからね。
745承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:47:21.73ID:O4gEOG/y 500マンになったら買ってやる。
747承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:48:41.52ID:O4gEOG/y748承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:37:38.94ID:9cKyWFlF >>747
阿呆はお前だろう
阿呆はお前だろう
749承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:38:33.90ID:O4gEOG/y Asicは掘れなくなったらマジで処分も大変だなー
そう考えるとGPUが長期間使用出来るし
処分も簡単だからいいかな。
そう考えるとGPUが長期間使用出来るし
処分も簡単だからいいかな。
750承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:52:28.09ID:W3QnKy80 からかってやれよ。1500万なら買ってもいいとか言ってさ、
どこまで負けてくれるか観察
どこまで負けてくれるか観察
751承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:11:35.45ID:BOFPyub1 最近マイニング始めましたが、草コインってどうやって日本円に出来ますか?
752承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:55:15.31ID:kD1bBP/J >>751
binanceとかcryptopia中の海外交換所でビットコインとかイーサリアムとか国内交換所で円と交換できる通貨と交換する
そのあと国内交換所に送る>円化
または元からビットコインに自動で交換してくれるpoolを使って直接国内交換所に送ってもいい
binanceとかcryptopia中の海外交換所でビットコインとかイーサリアムとか国内交換所で円と交換できる通貨と交換する
そのあと国内交換所に送る>円化
または元からビットコインに自動で交換してくれるpoolを使って直接国内交換所に送ってもいい
753承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:08:56.42ID:wwYuwH+6 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
754承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:17:34.76ID:9cKyWFlF755承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:17:47.90ID:O4gEOG/y 質問Bitfinexって取引所は、 10,000 USD 位をチャージしないと
売買が出来ないの?
初めて登録したけど英文でそんな事を書いてる。
かなり使い辛いなー。
売買が出来ないの?
初めて登録したけど英文でそんな事を書いてる。
かなり使い辛いなー。
756承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:03:42.03ID:BOFPyub1758承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:39:18.12ID:AoKKeWb0759承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:42:30.80ID:0szSfp7F 年末頃の熱狂具合見たら勢いでやったんだろう
761承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:50:11.97ID:O4gEOG/y 穴場の通貨あるもんだ。
762承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:40:17.51ID:q1VGpm6Q 【話題】「タダでも欲しくない」不動産が日本中で増え続けている 東京郊外に行けば「100万円でも買い手がつかない」★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526215041/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526215041/
764承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:56:08.80ID:XXMllf46 >>763
それはある
それはある
765承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:56:24.17ID:XXMllf46 >>757
お前より金持ってるだろ
お前より金持ってるだろ
766承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:15:04.38ID:3X9BHWRi >>763
セコムなり契約したところで、到着した頃にはもぬけの殻だから意味ないしな
結局常駐する設備も作らなきゃならんから、プレハブあっても邪魔なだけだよねってなる
そうなるとガス・水道も敷設せにゃならんし
マジ、その物件を買う意義を見い出せない…
セコムなり契約したところで、到着した頃にはもぬけの殻だから意味ないしな
結局常駐する設備も作らなきゃならんから、プレハブあっても邪魔なだけだよねってなる
そうなるとガス・水道も敷設せにゃならんし
マジ、その物件を買う意義を見い出せない…
767承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:36:54.18ID:XXMllf46768承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 05:54:38.87ID:F55uI5cc まあ騙される人待ってるようにしか見えないから印象悪いわな
高額商品だからよけいに
高額商品だからよけいに
769承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:04:42.35ID:DMesYTho770承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 06:45:10.65ID:XXMllf46771承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:36:21.72ID:iWNOgqGh >>770
俺的にはどっちもにたようなもんだな。
目障りなのはかわらん。
一回みちゃうとAdsで表示されるあたりもw
ヤフオクのAdsはそこかしこで表示されるから、
止めるのも面倒だなあと思っても気になると止めるようになる。
俺的にはどっちもにたようなもんだな。
目障りなのはかわらん。
一回みちゃうとAdsで表示されるあたりもw
ヤフオクのAdsはそこかしこで表示されるから、
止めるのも面倒だなあと思っても気になると止めるようになる。
772承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:22:21.71ID:gqoqTmit773承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:11:38.08ID:3X9BHWRi 本気で売りたいなら不動産鑑定書付けて開示しろって話だわな
価格の妥当性が現状ないもの
価格の妥当性が現状ないもの
774承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:21:38.53ID:2e54WvMW 上物は無価値なんだから、面積×公示地価で計算すりゃいいだろ。
775承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:28:27.50ID:gqoqTmit そもそもだけどあのぼった価格を出せるヤツにしてみると
同じ金なら自分で建てた方が安上がりである事は簡単に分かるよね。
同じ金なら自分で建てた方が安上がりである事は簡単に分かるよね。
776承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:39:27.30ID:Hed2JCUr D3ダクトの人は自作加工してるからいいとしてASIC転売屋は涙目だろうね
バイカルnが今いくらだって話だよ
バイカルnが今いくらだって話だよ
777承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:12:04.77ID:4eiWxjTa 一日2ドルちょい稼げるから年利100%超えるやん
778承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:04:35.62ID:f1lyT7ad 一か月後には一日0.5ドルになってたりするんやで
779承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:06:06.78ID:/3lEKCCp 0.5ドルになっちゃうと年利30%ちょいか。四年目からは利益しか生まないスーパーマシンに変貌するな。
780承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:08:34.21ID:3UjI52Hm D3本体と電源で合わせていくらだって?
781承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:44:58.15ID:EMQWAAb0 「電気代抜きだと***稼ぎます」
というヤフオクで処分すればいい。
というヤフオクで処分すればいい。
782承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:08:40.36ID:N0tbe7AY784承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:31:07.91ID:NQ1lSynh メガソーラー事業者は旧インフラ系ASIC買うべき
正直家庭でs9やらa3,d3って無理がある
データセンター勤務なら格安simとルーターで紛れ込ませとけばバレないかもしれんが
正直家庭でs9やらa3,d3って無理がある
データセンター勤務なら格安simとルーターで紛れ込ませとけばバレないかもしれんが
786承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:19:46.34ID:JC/lRFDi787承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:09:43.05ID:QtFegjH/ 例のポンコツD3、アホの人が値下げさせようとして連投してたのに
値下げしたから入札されてる
値下げしたから入札されてる
788承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:10:22.58ID:QtFegjH/ 747 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/13(日) 16:48:41.52 ID:O4gEOG/y
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h315277727
311 USDで買える物を5マン以上で出品してる阿呆発見
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h315277727
311 USDで買える物を5マン以上で出品してる阿呆発見
789承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:39:22.82ID:8pzLQcMy 311USD( 33,899円 )で買えるのに
中古を48,000円で購入するヤツの頭って大丈夫か?
しかも掘っても赤字なのに。
アホ過ぎでしょ。
中古を48,000円で購入するヤツの頭って大丈夫か?
しかも掘っても赤字なのに。
アホ過ぎでしょ。
790承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:40:35.91ID:8pzLQcMy791承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 17:58:07.79ID:guu/HAzA 電源無新品転売晒すならまだしも
改造品輸入経費無しだから比べても無駄
改造品輸入経費無しだから比べても無駄
792承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:01:01.63ID:SyGHB55k BaikalGiantBって今どんだけ掘れんの?
Nはダダあまりだけど
Nはダダあまりだけど
794承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:23:31.44ID:guu/HAzA いつからヤフオク晒しスレになったんだよ
相変わらず掘っても赤字や阿呆、アホなど特定のボキャブラリーの人が常駐してるみたいだしマイニング関係ないよね
baikal bは38000/月
もちろん電気代込み
相変わらず掘っても赤字や阿呆、アホなど特定のボキャブラリーの人が常駐してるみたいだしマイニング関係ないよね
baikal bは38000/月
もちろん電気代込み
795承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:03:54.07ID:OJl87dpl GPUがGTX275とRH6950の化石でもマイニングできますか?
796承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:09:30.21ID:W+VMag4k ヤバすぎる赤字だからやめた方がいい!!
1080でも最近厳しいのに
もうD3買って公共施設に設置して放置しか無いんじゃ...
1080でも最近厳しいのに
もうD3買って公共施設に設置して放置しか無いんじゃ...
797承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:13:46.82ID:HTsojTgp スタバにD3持っていって何か注文しろと言われたらジンシュシャベツと騒げば利益でる。
798承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:48:28.49ID:AtbFrflT 草でハッシュレートとdiffが低いのを探してプールで掘ったら
一時間くらいで運良くブロック見つかって
ブロックリワードの5.63パーセントをゲッツ出来た。
一気にコインが増えてワラタ。
ハッシュレートが高いマシンを持っている人たちって
こんな風に増えていくのをいつも見ているのかなーと
オモタ
一時間くらいで運良くブロック見つかって
ブロックリワードの5.63パーセントをゲッツ出来た。
一気にコインが増えてワラタ。
ハッシュレートが高いマシンを持っている人たちって
こんな風に増えていくのをいつも見ているのかなーと
オモタ
801承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:44:55.68ID:kBvhCzul ワイの自作A900地味に稼ぐわw
803承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:51:25.51ID:furIpx9t 同じ趣旨の事言ってるレスに発狂してる馬鹿はいるけどね
804承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:13:38.59ID:8pzLQcMy805承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:43:54.56ID:kOScFxFw その理屈だとプレミア品も詐欺だし転売も詐欺だな
807承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:24:45.88ID:7j0nPnCa なになに転売屋撲滅運動?
809承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:31:17.30ID:8pzLQcMy810承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:44:55.16ID:GpeP0ymU >>804
頭狂ってんじゃないの?
頭狂ってんじゃないの?
811承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:47:02.29ID:GpeP0ymU >>804
何をどう考えたら詐欺になるんだよ
販売の手間とか、原価以外にコストがかかることを
理解できないのかな?古物商関連のことも地味に手間かかるし
何より会社やるのって面倒なんだよ?ニートには理解できないかもしれないけど。
その前にお前のアホな質問を乗せられて、評判悪くなったらどうしてくれるの?
おたく責任取れるの?謝罪なければIP調べるように要請するけど?
何をどう考えたら詐欺になるんだよ
販売の手間とか、原価以外にコストがかかることを
理解できないのかな?古物商関連のことも地味に手間かかるし
何より会社やるのって面倒なんだよ?ニートには理解できないかもしれないけど。
その前にお前のアホな質問を乗せられて、評判悪くなったらどうしてくれるの?
おたく責任取れるの?謝罪なければIP調べるように要請するけど?
812承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:51:40.87ID:dMZUlfln >>808
日本で使うのに買う奴は全てバカだと考えてる。環境破壊も甚だしい。
その電源はPSEマーキング取れてるのか?有害放射ノイズを垂れ流しながら人様に迷惑をかけ、
これ以外汎用性全くなく何の使い道も無い、稼げなくなった途端にゴミ。
中国人に騙されてるだけ。儲かるなら自分で使って稼ぐわ普通。
中国では既にゴミだから日本に渡ってきて、カモにされてるだけの商品。
日本で使うのに買う奴は全てバカだと考えてる。環境破壊も甚だしい。
その電源はPSEマーキング取れてるのか?有害放射ノイズを垂れ流しながら人様に迷惑をかけ、
これ以外汎用性全くなく何の使い道も無い、稼げなくなった途端にゴミ。
中国人に騙されてるだけ。儲かるなら自分で使って稼ぐわ普通。
中国では既にゴミだから日本に渡ってきて、カモにされてるだけの商品。
814承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:08:20.91ID:ph7F2/hc >>811 = king74z2
よう。元気か?
新品より高値で売るのはそりゃー自由だが
販売した時点で製造物責任法があるからなw
火災が起きたらお前しっかり責任取れよw逃げられんぞwwwwwwwwwwwwwwwww
よう。元気か?
新品より高値で売るのはそりゃー自由だが
販売した時点で製造物責任法があるからなw
火災が起きたらお前しっかり責任取れよw逃げられんぞwwwwwwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:01:47.31ID:lK9QbIiI 阿呆の人といいヤフオク晒し厨といい
結局お前らヤフオクで安くASIC仕入れようとしてんじゃねえか
結局お前らヤフオクで安くASIC仕入れようとしてんじゃねえか
816承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:41:15.76ID:aSLKrZjz817承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:49:45.34ID:K0YodfHv ゴミを高値で騙して売るのは詐欺というのもわかる
これだけコストかかっているんだからこの値段になるんだよってのもわかる
適正価格って言うなら1円スタートにすれば適正価格わかるんじゃね?
これだけコストかかっているんだからこの値段になるんだよってのもわかる
適正価格って言うなら1円スタートにすれば適正価格わかるんじゃね?
818承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:04:49.86ID:aSLKrZjz819承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:06:25.53ID:aSLKrZjz820承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:06:32.62ID:aSLKrZjz821承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:01:15.32ID:ph7F2/hc822承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:02:21.19ID:ph7F2/hc あとなー、厳密には電安法の検査をパスしてない
電化製品を売るのは法律違反なwww
パカ弁に質問してみろwww
さっさと裁判しろwwwwwwwwwwwwwwwww
電化製品を売るのは法律違反なwww
パカ弁に質問してみろwww
さっさと裁判しろwwwwwwwwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:03:35.09ID:ph7F2/hc マジで相手してやっからパカ弁に開示請求してもらえwww
幾らでも反訴してやっからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幾らでも反訴してやっからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
824承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:08:36.40ID:NQ/TLGY2 PSEマーク付いてないのに売るって確かに違法。売るときに日本国内では使用できませんの文言ないとヤバいよ。
825承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:08:38.44ID:aSLKrZjz826承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:09:50.43ID:aSLKrZjz827承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:10:48.05ID:aSLKrZjz828承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:32:30.41ID:wfDIzE6n829承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:59:48.46ID:2EF0CHDe ドアストッパーにPSEもクソもあるかってんでぇ!
830承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:13:55.76ID:ph7F2/hc831承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:15:58.03ID:xiylpsqp 本人登場して顔真っ赤にして騒いでて今日の初笑い
832承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:20:43.12ID:ph7F2/hc ・ダフ行為
・PSEマーク無し
・古物販売許可証
これ刑事事件だな。
・PSEマーク無し
・古物販売許可証
これ刑事事件だな。
833承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:36:53.14ID:jJIk4f+s ASIC専用の電源装置作るか、マーキング取れてる電源買ってきて、コネクター接続で売ったら売れるかもな。
イメージ的にはノートPCみたいに使う感じ。動作の最大電圧と電流値どれくらいだ?
イメージ的にはノートPCみたいに使う感じ。動作の最大電圧と電流値どれくらいだ?
834承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:02:06.41ID:ph7F2/hc PSEマークとらないと違法な↑
835承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:16:55.36ID:FUgJoGQr 暇なのでPSEマークしらべてたら結構非対象あるな
基準はいまいちわからんが、電化製品全部だめなわけじゃないようだ。
例えば
非対応 デジタル・オーディオ信号伝送装置
ttp://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/kaishaku/taishou_hitaishou/20030206/desit_audio_denso_device.pdf
対応 イオン発生機能付き扇風機
ttp://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/kaishaku/taishou_hitaishou/20020926/ion_fan.pdf
件のASICは暖房器具だとするとPSEマーク取らないといけないけど、計算情報機器だとするといらない感じだ
結構微妙なんだな。
基準はいまいちわからんが、電化製品全部だめなわけじゃないようだ。
例えば
非対応 デジタル・オーディオ信号伝送装置
ttp://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/kaishaku/taishou_hitaishou/20030206/desit_audio_denso_device.pdf
対応 イオン発生機能付き扇風機
ttp://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/kaishaku/taishou_hitaishou/20020926/ion_fan.pdf
件のASICは暖房器具だとするとPSEマーク取らないといけないけど、計算情報機器だとするといらない感じだ
結構微妙なんだな。
836承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:22:04.11ID:wIq57kOQ 技適警察ってドコにでも涌くのな
837承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:27:51.16ID:1Ckr/Fqc 古物販売許可証とか言ってたらオークションなんて成り立たないだろう
838承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:29:57.07ID:VKvJU2zP でも当事者は「営業妨害」って言ってるので
839承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:30:45.55ID:VKvJU2zP 業務妨害って書いたはずなのになんでなの
840承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:02:42.66ID:KMjuDl7m >>835
デジタルオーディオの信号伝送なんて、そもそも電源電圧が低いのだから大丈夫とされてるわけで、
ASICなんてデカい電力の部類だからダメだよ。パソコン電源をPSEマーク無しで使ってるようなもん。
デジタルオーディオの信号伝送なんて、そもそも電源電圧が低いのだから大丈夫とされてるわけで、
ASICなんてデカい電力の部類だからダメだよ。パソコン電源をPSEマーク無しで使ってるようなもん。
842承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:16:35.21ID:wIEQUJzL 自演荒らしこっちにも来たか
843承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:27:58.27ID:FUgJoGQr なんだか一人がんばっちゃてるひとがいるな
844承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:43.31ID:ph7F2/hc 電磁波が出るから
・技的マーク
も取らないと違法
・技的マーク
も取らないと違法
845承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:27.10ID:oHiytMsm まさかd3復活してる?
846承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:07:45.79ID:lKvpgnYh848承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:09:39.46ID:lKvpgnYh テレックは電波法に関する適合マークだよ。EMIは別の話し。
849承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:12:21.25ID:FUgJoGQr 認証マニアがいっぱいいるな・・・
850承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:13:07.02ID:lKvpgnYh マニアじゃなくて俺メーカーのエンジニアだよ。
851承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:17:38.94ID:ph7F2/hc PL保険には入っとけよ
詐欺転売ヤーども
詐欺転売ヤーども
852承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 17:29:47.61ID:QHyrJAMT 何と戦ってるんだ
853承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:57:40.91ID:mChHnhaA baikal のASICが安くなってるね。 BK-N+が450ドルとか
オクやメルカリで高値で買った人・・・
オクやメルカリで高値で買った人・・・
854承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:01:06.83ID:ph7F2/hc BitmainのAsicだけどApply押してもすぐにマイニング開始されないの???
855承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:10.34ID:aSLKrZjz856承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:50:36.61ID:aSLKrZjz857承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:51:05.13ID:aSLKrZjz >>847
詰んでんのはてめえだよポン中
詰んでんのはてめえだよポン中
859承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:20:40.53ID:1Ckr/Fqc 個人の売買ならPSEマークなくてもOKだってよ
事業としてなら必要だけど
事業としてなら必要だけど
860承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:23:55.11ID:ph7F2/hc ↑
法人でどーたらいってたけど
法人でどーたらいってたけど
861承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:41:17.72ID:1Jps2r4P862承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:44:12.80ID:vTh0+YvQ ↑
違法出品で通報するからまってろ。
逃げても遅いぞ。
違法出品で通報するからまってろ。
逃げても遅いぞ。
863承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 12:38:51.84ID:VLv77xoj でも、頻繁に売り買いしてる奴は事業と個人が曖昧だからね。
864承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:06:19.29ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
865承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:25:05.62ID:MvSXCjTk 大損したw
866承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:53:29.74ID:vTh0+YvQ ヤフオク詐欺師が多過ぎだろ
新品より高く使い古した中古を「しっかりテストしてます」とかwww
新品より高く使い古した中古を「しっかりテストしてます」とかwww
867承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:13:37.96ID:dmk/a2E8 ものは言いよう
868承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:33:56.19ID:1Jps2r4P >>866
ヤフオク詐欺師というか
キチガイが多すぎるやベーよ
特にPC関連出品しているやつまじで頭おかしいから
キチガイ率30%くらいかな。
とにかく自己中・ビジネスライクに取引できない・粘着・しつこい。・冷静
ヤフオク詐欺師というか
キチガイが多すぎるやベーよ
特にPC関連出品しているやつまじで頭おかしいから
キチガイ率30%くらいかな。
とにかく自己中・ビジネスライクに取引できない・粘着・しつこい。・冷静
869承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:34:36.43ID:1Jps2r4P870承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:01:56.93ID:gbwRNmWR >>854
それ、バージョンが古いものだよ。
最新のでやらないと駄目だよ。
ASICなら、新しいのを買うしかない。
手元のものは最早ただのゴミだから、
ご愁傷様としか。まあ、勉強代と思って
諦めるが吉。
それ、バージョンが古いものだよ。
最新のでやらないと駄目だよ。
ASICなら、新しいのを買うしかない。
手元のものは最早ただのゴミだから、
ご愁傷様としか。まあ、勉強代と思って
諦めるが吉。
872承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:28:09.25ID:dkDKYE96 この数日間でこのスレに何があった
873承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:23:49.30ID:P7tEL+1Z キースも言ってたもん
勉強~思え~天ぷら
剛キVバーババーバヴァー
勉強~思え~天ぷら
剛キVバーババーバヴァー
874承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:13:16.14ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
875承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:29:11.37ID:4cQFtJLC876承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:12:29.23ID:BoQdrR2R Giant-N日当200円切ったぞ。
もうこれドアストッパーにもなんねー。
もうこれドアストッパーにもなんねー。
877承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:41:54.10ID:Ux9KLzgv878承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:44:21.22ID:Ux9KLzgv この粘着のキチガイ・・
ゆうパックは、郵便受けに投函された不在連絡書に再配達希望日時を記入して郵便ポストに投函すると
指定した日時に(20時迄)配達される筈だがな。
結局の処金も何もないのだろ?
「送料代金引換」で送ると言えば、「釣りがないから元払い希望」と言い、商品説明分通りに送れば
「郵便局の再配達の受付が短くなったので受け取りが難しくなってます」と訳の解らない事を宣う。
あのな、売買契約上の商品並びに代金の引き渡し要件とは、遅滞なく商品と代金の交換を行うのが原則
(同時に履行するのが鉄則だ。)
ゆうパックは、郵便受けに投函された不在連絡書に再配達希望日時を記入して郵便ポストに投函すると
指定した日時に(20時迄)配達される筈だがな。
結局の処金も何もないのだろ?
「送料代金引換」で送ると言えば、「釣りがないから元払い希望」と言い、商品説明分通りに送れば
「郵便局の再配達の受付が短くなったので受け取りが難しくなってます」と訳の解らない事を宣う。
あのな、売買契約上の商品並びに代金の引き渡し要件とは、遅滞なく商品と代金の交換を行うのが原則
(同時に履行するのが鉄則だ。)
879承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:44:57.72ID:Ux9KLzgv しかし、オークションの様な売り主と買い主が別々の場所に居て同時履行が難しい場合は双方の了解
を得たうえで、商品の引き渡し、並びに代金の支払いを前後して行う事が出来ると成っている。
但し、この場合も遅滞なくだ、商品を送ったのに、何時まで経っても代金の支払いが行われないのは駄目。
更に、売り主が商品を既に買い主に渡していて、未だ代金が支払われていない場合、売り主は、代金支払
い期限等の特別の契約が無い場合に限り、即時に買い主に対して支払いの請求を行う事も出来ると成って
いる、つまり、この代金支払い請求は、売り主(法律用語では債権者)(本件の場合、私)の権利と言う
事。
お前は、「商品代金はとっくの前に決済済み」と、のたまわっているが、当オークションのシステムを知
っているよな?
を得たうえで、商品の引き渡し、並びに代金の支払いを前後して行う事が出来ると成っている。
但し、この場合も遅滞なくだ、商品を送ったのに、何時まで経っても代金の支払いが行われないのは駄目。
更に、売り主が商品を既に買い主に渡していて、未だ代金が支払われていない場合、売り主は、代金支払
い期限等の特別の契約が無い場合に限り、即時に買い主に対して支払いの請求を行う事も出来ると成って
いる、つまり、この代金支払い請求は、売り主(法律用語では債権者)(本件の場合、私)の権利と言う
事。
お前は、「商品代金はとっくの前に決済済み」と、のたまわっているが、当オークションのシステムを知
っているよな?
880承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:45:24.88ID:Ux9KLzgv 5月19日 00時32分
落札者が代金を支払ったとしても、その代金は即日出品者に送金されない、落札者が「受取連絡」をして
初めて出品者に送金される仕組みだ。
この事を知っている筈の落札者の、お前が「受取連絡」はおろか、商品の受け取りすら遅らせたのは、
出品者で有る私へ嫌がらせをする為だったのではないか?
ゆうパックの再配達は20時まで行っているし、自ら「財力が有る」と言っているお前が1740円程度の端金
支払えない筈は無いよな?
「商品の受け取りを遅らせて、出品者に商品代金の送金を意図的に遅らせ、嫌がらせをされた」と採られても
仕方ないよな?、損害賠償を請求されてもおかしくは無い。(商品代金に対する利子)
落札者が代金を支払ったとしても、その代金は即日出品者に送金されない、落札者が「受取連絡」をして
初めて出品者に送金される仕組みだ。
この事を知っている筈の落札者の、お前が「受取連絡」はおろか、商品の受け取りすら遅らせたのは、
出品者で有る私へ嫌がらせをする為だったのではないか?
ゆうパックの再配達は20時まで行っているし、自ら「財力が有る」と言っているお前が1740円程度の端金
支払えない筈は無いよな?
「商品の受け取りを遅らせて、出品者に商品代金の送金を意図的に遅らせ、嫌がらせをされた」と採られても
仕方ないよな?、損害賠償を請求されてもおかしくは無い。(商品代金に対する利子)
881承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:45:42.96ID:Ux9KLzgv 「そんなシステムは知らないとか、俺には関係ない」とでも言いたいのだろうけど残念ながら、それは
通らない、当オークションのシステムは利用規約にちゃんと謳われており、お前もその規約に了承して
利用しているのだから「自分に都合の良い規約だけ知っていて、都合の悪い規約は知らない」は通用しないぞ。
「荷物の受け取りはこちらの自由意志でしょ」そう、その通り、しかし、この事が言えるのは他の誰にも
迷惑が掛からない場合だけ、今回に限らず、当オークションでは荷物を受け取らず「受取連絡」を怠る
と出品者に商品代金が入金されず迷惑が掛かる結果となる、だから、「荷物の受け取りはこちらの自由意志でしょ」
と言う訳にはいかない。
(他人に迷惑を掛けちゃいけないと日本人なら誰しも解って筈、もしかしてお前は日本人では無いのではないか)
世に言う三国人なのか?それなら納得するが。(朝鮮人、韓国人、中国人)
「お前にとって脅しじゃなくてもこっちにとっては十分な脅しだわ」そう思うのはお前だけ。
他の人に見せてみろ、どこのどの部分が脅しなんだ。
通らない、当オークションのシステムは利用規約にちゃんと謳われており、お前もその規約に了承して
利用しているのだから「自分に都合の良い規約だけ知っていて、都合の悪い規約は知らない」は通用しないぞ。
「荷物の受け取りはこちらの自由意志でしょ」そう、その通り、しかし、この事が言えるのは他の誰にも
迷惑が掛からない場合だけ、今回に限らず、当オークションでは荷物を受け取らず「受取連絡」を怠る
と出品者に商品代金が入金されず迷惑が掛かる結果となる、だから、「荷物の受け取りはこちらの自由意志でしょ」
と言う訳にはいかない。
(他人に迷惑を掛けちゃいけないと日本人なら誰しも解って筈、もしかしてお前は日本人では無いのではないか)
世に言う三国人なのか?それなら納得するが。(朝鮮人、韓国人、中国人)
「お前にとって脅しじゃなくてもこっちにとっては十分な脅しだわ」そう思うのはお前だけ。
他の人に見せてみろ、どこのどの部分が脅しなんだ。
882こいつ千葉県なんだけどバイトで
2018/05/19(土) 16:46:14.42ID:Ux9KLzgv 人脈が有るんだろ、弁護士でも司法書士でも誰にでも見せて見ろ、要するに、お前は、当オークションの
己の評価に悪い評価が付くのが怖いんだろ?
今まで「非常に悪い」を付けると言われる度に、直ぐ返事を書いてきたぐらいだからな。
小心者だな、残念ながらオークションで「非常に悪い」評価を付けると言われたくらいでは脅しにはなら
ないぞ。
それと、お前ごときに「連絡するな」とか「返答不要」等と言われる筋合いは無い。
お前こそ連絡するな、愚か者、社会人としての資質も自覚も無い奴が偉そうに。
それと、お前の言う人脈と財力を教えろ。
ハッタリだけでは世の中生きていけんぞ、ボクちゃん。
己の評価に悪い評価が付くのが怖いんだろ?
今まで「非常に悪い」を付けると言われる度に、直ぐ返事を書いてきたぐらいだからな。
小心者だな、残念ながらオークションで「非常に悪い」評価を付けると言われたくらいでは脅しにはなら
ないぞ。
それと、お前ごときに「連絡するな」とか「返答不要」等と言われる筋合いは無い。
お前こそ連絡するな、愚か者、社会人としての資質も自覚も無い奴が偉そうに。
それと、お前の言う人脈と財力を教えろ。
ハッタリだけでは世の中生きていけんぞ、ボクちゃん。
883承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:46:47.97ID:Ux9KLzgv PCカテゴリこういうキチガイばかりだから
884承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 16:56:59.40ID:wGiM/Ol6 去年ヤフオクでGPU入札したんだけど
かんたん決済で荷物の発送連絡がなかなか来ないので
相手に金が渡る期日より前にヤフオクに連絡しても
金が相手にわたってたよ
ヤフオクに文句言っても補償申請しろしかいわれなかったし
相手に内容証明郵便送って警察に被害届出してから
ポイントで返金だったから
面倒だから申請しなかったわ
かんたん決済で荷物の発送連絡がなかなか来ないので
相手に金が渡る期日より前にヤフオクに連絡しても
金が相手にわたってたよ
ヤフオクに文句言っても補償申請しろしかいわれなかったし
相手に内容証明郵便送って警察に被害届出してから
ポイントで返金だったから
面倒だから申請しなかったわ
885承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:57:55.30ID:Ux9KLzgv887承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:56:58.57ID:YbVdAjGz 言わんこっちゃない。汎用性の無いASICをあれほど買うなって言ってたのに。
889承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:08:32.79ID:ENkf9wXz ぶっちゃけASICで元取れたのはX10くらい
他は無残
他は無残
890承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:43:18.17ID:ENkf9wXz A3の採算性ひでーな
安いから迷ったが買わなくて良かった
安いから迷ったが買わなくて良かった
891承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:49:52.68ID:7RerjC3M ASICは買うなよ誰も面倒見ないし、使えないものをオクで販売して揉めてもしらねーぞ。
892承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:57:12.20ID:IYAMxpRo 掘れなくなったらガチでゴミ
なのでGPUがやっぱり無難やわ。
なのでGPUがやっぱり無難やわ。
893承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:12:20.19ID:PJ0xW/+U お前ら毎日同じこと言ってるな
894承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:25:56.49ID:IYAMxpRo 釣れた
895承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:56:57.94ID:IYAMxpRo Baikal Giant X10 ASICマイナー Antminer以上の高収益
こんな嘘っぱち表記していいの?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m244601832
こんな嘘っぱち表記していいの?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m244601832
896承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:03:22.82ID:S7cS3431 嘘ではないでしょ
897承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 08:47:39.02ID:HtvQ9K/Y どのAntminerとは言ってないしな嘘ではない
898承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:09:46.40ID:Kp6KZk3/ この利根川幸雄 こと商品に限り虚偽は一切言わぬ
Antminer以上の高収益が出る・・・・・・!出るが・・・・・・今回 まだそのAntminerの指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になればAntminerは10年20年前の製品ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
Antminer以上の高収益が出る・・・・・・!出るが・・・・・・今回 まだそのAntminerの指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になればAntminerは10年20年前の製品ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
899承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:44:11.89ID:Mce31lub ヤフオク詐欺師と転売屋が多過ぎ
ひっかかるバカがいるから成り立ってるだろうけど
ひっかかるバカがいるから成り立ってるだろうけど
900承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:53:01.49ID:HtvQ9K/Y 質屋の時代から続いてる基本的な騙しだからなあ。
それに+お金が儲かるってのがつくと結構売れてしまうのだからやめられないだろう。
お金が儲かるって言われて買って騙されるってスケベ根性丸出しだしな
そういえば磁器健康製品売りに9000万投資して金帰ってこなくて生活保護だすってバアアがいたけど、
自業自得だろって思った。
少なくとも自分で稼いだ9000万だったらそんなのに突っ込まないよな・・・
それに+お金が儲かるってのがつくと結構売れてしまうのだからやめられないだろう。
お金が儲かるって言われて買って騙されるってスケベ根性丸出しだしな
そういえば磁器健康製品売りに9000万投資して金帰ってこなくて生活保護だすってバアアがいたけど、
自業自得だろって思った。
少なくとも自分で稼いだ9000万だったらそんなのに突っ込まないよな・・・
901承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:54:55.76ID:tlR6DURf bitmainとかは自社で使うか外販するかどちらが最大の利益を得れるかどうか計算して売ってるからな。
902承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:00:45.82ID:p25O72Sp 個人輸入する手間暇が面倒臭いからオク使ってる人の文句は無効です
903承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:03:22.27ID:Mce31lub ヤフオクで中古が新品より高く売られていて
落札されているこの現状は是正すべきだ。
となるとバカをかたっぱしから射殺するしかないか
落札されているこの現状は是正すべきだ。
となるとバカをかたっぱしから射殺するしかないか
904承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:42:07.39ID:YcUrdV2r わしらみんなパーツ屋、代理店からマイニングで儲かると騙されてハイエンドGPU買わされたカモだ
906承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 05:08:22.51ID:oHDsK9Hs907承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:25:09.92ID:1AxJsqHd そうだよね。受取連絡は
すみやかに行わんきゃいかん
動く/動かないの確認して
動いて問題ない時点で
連絡しないのは受け取り側の罪おーおー
それを許さあないのは送り側とはならない
あのスニーカーはもう売れたかい?
くっさあ
すみやかに行わんきゃいかん
動く/動かないの確認して
動いて問題ない時点で
連絡しないのは受け取り側の罪おーおー
それを許さあないのは送り側とはならない
あのスニーカーはもう売れたかい?
くっさあ
908承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:35:38.69ID:oHDsK9Hs >>907
酔ってんの?笑
酔ってんの?笑
909承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:29:02.60ID:zUTri/v6 なんか、x10大量に売れてるな。
近々追加アルゴとかあるのか??
近々追加アルゴとかあるのか??
910承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:32:20.48ID:fBZwLb+P たぶん売ってる側の方が知識あるからそれは無いんじゃない?
ただx10の収益率自体は安定してるからじゃないの?
ただx10の収益率自体は安定してるからじゃないの?
911承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:47:03.93ID:zUTri/v6 確かに、x10最強説は良く聞く。
大量に買ってってる人達は値頃感かな。
大量に買ってってる人達は値頃感かな。
912承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:34:51.81ID:w3A0BGuf ヤフオクで情弱相手に転売の方が稼げるのは
お口チャックな
お口チャックな
913承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:46:37.93ID:zUTri/v6 情弱相手かと思ってたんだけど、本家で1599ドルだと着で20万くらいじゃん?
そう考えると安いから買おうか迷ってるんだけど、詐欺かな??
そう考えると安いから買おうか迷ってるんだけど、詐欺かな??
914承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:07:12.38ID:w3A0BGuf ちょっと知ってたら教えてくれ
昔はWirexカードとか仮想通貨をチャージしてクレジットカードみたいに使えてたんだけど
安倍と麻生のあほのせいで、日本人は使えなくなった。
バンドルカードもBTCチャージできなくなったんだよね。
何か代替となるサービスはないかな?
昔はWirexカードとか仮想通貨をチャージしてクレジットカードみたいに使えてたんだけど
安倍と麻生のあほのせいで、日本人は使えなくなった。
バンドルカードもBTCチャージできなくなったんだよね。
何か代替となるサービスはないかな?
915承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:16:27.37ID:yWkMgU+e お前らオベリスク買った?
916承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:43:52.65ID:07ybuKMw スマホにウォレット
917承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:36:03.79ID:w3A0BGuf CoinbaseだけどどうしてあんなにBTC送金の手数料を安くなってるの???
918承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:15:09.23ID:N6USfq/b どこで聞いていいのかわからないので、ここで質問させてください。
NOMP系のプールで掘る時、ウォレットのアドレス入れるけど、
そこを取引所のデポジットアドレスにすると何かまずいことってある?
取引所によっては禁止されているとかあったりする?
NOMP系のプールで掘る時、ウォレットのアドレス入れるけど、
そこを取引所のデポジットアドレスにすると何かまずいことってある?
取引所によっては禁止されているとかあったりする?
919承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:35:01.96ID:2JqmlvdE そこまで知ってるなら答えは出てるだろ
最悪バンされるから
最悪バンされるから
920承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:04:57.91ID:FjNf8EXq 1日に一回マイニング報酬が振り込まれる程度ならお目こぼしされてくれるっぽい
922承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 07:49:04.57ID:qgP0dr8x awesome + MPHで掘ってみてるんだが、
per day表示が1.0$になってるんだけど、
MPHのBalancesはそんな勢いで増えていない。。。。
それどころか、12時間程度回して、0.03$程度。
そんなもんですか?
per day表示が1.0$になってるんだけど、
MPHのBalancesはそんな勢いで増えていない。。。。
それどころか、12時間程度回して、0.03$程度。
そんなもんですか?
923承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:14:42.58ID:ogNukOTr 実際はAWの表示の3〜4割減が普通だと思った方がいいよ。
特にアルゴリズム切り替えた直後なんて相当多めに出てるし
ただMPHは掘った分の反映がめっちゃ遅い
そのうえ途中でマイニング止めると消えるように見える
実際は調べたわけではないけど
まあMPHはおススメしないな
特にアルゴリズム切り替えた直後なんて相当多めに出てるし
ただMPHは掘った分の反映がめっちゃ遅い
そのうえ途中でマイニング止めると消えるように見える
実際は調べたわけではないけど
まあMPHはおススメしないな
924承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:24:57.06ID:rCq69P/n >>922
実際に数時間掘って比べてみれば分かるけど
Pool BalancesとAWのTotal per day表示には
差異があるから調整する必要がある。
Exchange Coinのタイムラグもあるから注意。
オプションーOnline Services内で Factor 調整しと
かないと、Total per day表示で喜んでても
実際はぬか喜びってことに.....。
マルチプールごと、各アルゴでそれなりに調整必須。
各コインレートやExchange手数料、プール参加人数
でそれなりに変動あるから、正確な数値表示の調整は
難しいと思うけど。
実際に数時間掘って比べてみれば分かるけど
Pool BalancesとAWのTotal per day表示には
差異があるから調整する必要がある。
Exchange Coinのタイムラグもあるから注意。
オプションーOnline Services内で Factor 調整しと
かないと、Total per day表示で喜んでても
実際はぬか喜びってことに.....。
マルチプールごと、各アルゴでそれなりに調整必須。
各コインレートやExchange手数料、プール参加人数
でそれなりに変動あるから、正確な数値表示の調整は
難しいと思うけど。
925承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:36:17.76ID:JGYgwlhd AMの新しくバンドルされたプールが良く掘れるね。ただ切り替え頻度がハンパないわ。
それぞれのプールをバックテストしながら使った方がいいね。
それぞれのプールをバックテストしながら使った方がいいね。
926承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 08:38:46.54ID:qgP0dr8x927承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:00:24.43ID:CdxQwkmu AMは深いよ
何でもできちゃうからはまれば出られないw
何でもできちゃうからはまれば出られないw
928承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:52:28.53ID:w6gjVuA/ プールをバックテスト ??
929承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:28:29.89ID:iaiieBys 通貨の相場が下がってるのに
NiceHashの収益が調子がいいのはなぜ???謎過ぎる。
NiceHashの収益が調子がいいのはなぜ???謎過ぎる。
930承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:29:10.84ID:IItm1/35 awの収益瞬時値は2割ぐらいハッピーメーターと思っておけばいい
それでもniceより圧倒的に稼げるけど
それでもniceより圧倒的に稼げるけど
931承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:33:36.22ID:iaiieBys プール掘りしてる時よりNiceの方が稼げてる
初心者じゃないのに、1週してNice使ってるのがちょっと恥ずかしいけど
収益高いからなー。
初心者じゃないのに、1週してNice使ってるのがちょっと恥ずかしいけど
収益高いからなー。
932承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:22:55.34ID:JGYgwlhd 多分煮詰めた時のAMが一番利益が高いよ。弄ったりするの苦手な人はNiceで良いんじゃないかな。
933承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:28:55.59ID:ogNukOTr 煮詰めてもdiffとかプール落ちとかの周りの影響でどんどん最適が変わってくしね
面倒になったら脳死
面倒になったら脳死
934承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:54:48.03ID:IFlpqe9H 全部のプールや取引所を含めて
唯一がmphくらい不正してないのだな
唯一がmphくらい不正してないのだな
935承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:02:12.37ID:DTrzjoyt Pinkstarcoinが他所のオープンソースのコードをパクったらしい。
よくあるコピペだからそれ自体は大した問題ではないんだが、
何故か以前の作者のコピーライトを削除して知らんぷりを決め込んだので
これじゃ盗作だろ、と指摘される。
Pinkstarcoin側は、どうせフルスクラッチで書いたわけじゃねーくせに、
とか悪態つくわ、文句を言う奴はipをbanするわ、強硬な態度を崩さず、
激しく炎上中
よくあるコピペだからそれ自体は大した問題ではないんだが、
何故か以前の作者のコピーライトを削除して知らんぷりを決め込んだので
これじゃ盗作だろ、と指摘される。
Pinkstarcoin側は、どうせフルスクラッチで書いたわけじゃねーくせに、
とか悪態つくわ、文句を言う奴はipをbanするわ、強硬な態度を崩さず、
激しく炎上中
936承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 20:06:33.27ID:DTrzjoyt 今見たら結局折れたようだな。w
改善するとか言ってたわ。
バカな奴wwwww
改善するとか言ってたわ。
バカな奴wwwww
937承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:02:14.63ID:4rCBv7PE >>935
jagaricoinrも同じことしてたね
jagaricoinrも同じことしてたね
938承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:09:35.65ID:Lw8iBd75 ワタス黒木見の蔵と申しますでぃす
あにゃうみゃのほうはそうとうおくろいにゃね
にゃね
あにゃうみゃのほうはそうとうおくろいにゃね
にゃね
939承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:31:53.38ID:1Bj/Y9z2940承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:07:55.15ID:BMj+gM4O 小林のせいでBTC相場がヤバ過ぎだろ
941承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:46:25.77ID:mOv16SPz ShitcoinDeLuxe改名しちゃったわ
名前がいいってだけで掘ってたからがっかり
名前がいいってだけで掘ってたからがっかり
942承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:36:46.31ID:SWToOZVj Nhは中抜き1割ぐらいなくね
943承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:06:23.95ID:PhDpBlzZ なんか、鳩祭りが来てるか来てないかわからんな
944承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:11:24.80ID:R5Wddcs6 値が上がろうと下がろうと取引が活発なのが一番良い
チェーンの長さが伸びてもらわないとマイナーは死んでしまうから
チェーンの長さが伸びてもらわないとマイナーは死んでしまうから
945承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:06:02.40ID:HnDBTOhS _ _ _
rへ!,_<Y-、 ゙i
_r''r、ゞラ ノ フ
''rラi(vヾー'′ / 7 ゙i
V'`´ i\ ,./ フ /
/' `ン rく__,/
! ,、_ し' `゙/゙_ノ
. ヽ、 '´>> /
. \_,.-'´
イ´
|
/
/ _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
| ,.,.( 、ヽ'` ´ )
ヽ ゝ` ,-'_ ) おれは(今夏シーズンの)マイニングをやめるぞ!
ヽ_ (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )
\ 代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!
,.-=| ゙〈_  ̄ ,.ノ〈 )
rl、'_‐! |こヲ /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
/|、_ l ゙ニ´_/// ト
/ | i `"゙´_,.-'´
rへ!,_<Y-、 ゙i
_r''r、ゞラ ノ フ
''rラi(vヾー'′ / 7 ゙i
V'`´ i\ ,./ フ /
/' `ン rく__,/
! ,、_ し' `゙/゙_ノ
. ヽ、 '´>> /
. \_,.-'´
イ´
|
/
/ _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
| ,.,.( 、ヽ'` ´ )
ヽ ゝ` ,-'_ ) おれは(今夏シーズンの)マイニングをやめるぞ!
ヽ_ (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )
\ 代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!
,.-=| ゙〈_  ̄ ,.ノ〈 )
rl、'_‐! |こヲ /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
/|、_ l ゙ニ´_/// ト
/ | i `"゙´_,.-'´
946承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:21:28.94ID:o8jiuzGC また不動産投資家のオッサンが莫大なGPUコミュにアップしとるわ
ほんま自己顕示欲だけやな
管理人はさっさとBANしてや
しかし毎回湧いて出てくるなこういうオッサン
ほんま自己顕示欲だけやな
管理人はさっさとBANしてや
しかし毎回湧いて出てくるなこういうオッサン
947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:03:58.26ID:e0DRC3Fk giant N+ 大量に買ってもうた初心者乙
948承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:07:04.23ID:0tRoU/3X Nが1ドルくらいやからN+は2ドルくらいの稼ぎけ?
N240なら12ドルけ?
N240なら12ドルけ?
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:07:51.80ID:wSPdqngu やったじゃん、1日2ドルも稼げてよかったね(アホしね)
950承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:25:12.02ID:6/7X3RYZ GeForce1060なら、特定の仮想通貨を掘るより
NHかAwesomeに絞った方が良いのでしょうか
現状、ZENをsuprnovaで掘り始めて、もう少しでbittrexにてBTC化できる見通し
NHかAwesomeに絞った方が良いのでしょうか
現状、ZENをsuprnovaで掘り始めて、もう少しでbittrexにてBTC化できる見通し
952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:53:03.16ID:ac8S2ZSq >>950
Bittrex? 日本人は登録出来ないはずだが?
Bittrex? 日本人は登録出来ないはずだが?
953承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:03:39.49ID:voo3NIvq >>952
日本のパスポートで登録したけど?
日本のパスポートで登録したけど?
954950
2018/06/01(金) 06:51:34.20ID:1jjlMVZm おはようございます。
bittrexは、パスポートを持ってなかったので、日本の運転免許証と、
いわゆる「セルフィー」(運転免許証の表面とともにスマホで自撮り)を使って
2時間とかからず使えるようになりました。
binanceは、良く分かりませんがアカウント作成作業途中で操作を受付なくなったので無視
zecとmonacoinは、判断した時点で、実際に回してパフォーマンスがイマイチだったので。
ZENの換金が出来たらzclassicとかvergeとか試そうかと。
bittrexは、パスポートを持ってなかったので、日本の運転免許証と、
いわゆる「セルフィー」(運転免許証の表面とともにスマホで自撮り)を使って
2時間とかからず使えるようになりました。
binanceは、良く分かりませんがアカウント作成作業途中で操作を受付なくなったので無視
zecとmonacoinは、判断した時点で、実際に回してパフォーマンスがイマイチだったので。
ZENの換金が出来たらzclassicとかvergeとか試そうかと。
955承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:36:23.75ID:6nZCNH5z nicehashがまたこわれている。全く増えないし、おかしい
956承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:36:25.42ID:XEwgItRl 昔はNHが良かったんだけど
今はプール掘りのほうがいい
vergeは今の値段じゃ勧めない
zclassicは暴落することが、あるから気をつけたほうがいい
今はプール掘りのほうがいい
vergeは今の値段じゃ勧めない
zclassicは暴落することが、あるから気をつけたほうがいい
960承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:33:50.93ID:5F+dzGCh それにNHの直掘りってどういう事??
961承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:39:54.63ID:1jjlMVZm >直掘り
特定の仮想通貨のみを対象としたプールを使うということではないでしょうか
suprnovaでもZENだけでなくzecもありますし、そういう感じで
通貨ごとのメジャーなプールはwebで分かるかと
https://www.crypto-coinz.net/recommended-crypto-pools-for/?9-ZClassic-ZCL-Equih
miningpoolhubって評判わるくなかったっけ
特定の仮想通貨のみを対象としたプールを使うということではないでしょうか
suprnovaでもZENだけでなくzecもありますし、そういう感じで
通貨ごとのメジャーなプールはwebで分かるかと
https://www.crypto-coinz.net/recommended-crypto-pools-for/?9-ZClassic-ZCL-Equih
miningpoolhubって評判わるくなかったっけ
962承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:37:33.94ID:ciBpwgJW 直掘りは通貨そのものを掘るものだと思ってたけどな。
当たるか当たらないかもらえるかもらえないかの世界が直掘りだと思うけど。
通貨ごとのプールでもプール掘りはいつまでたってもプール掘りでしょ。
NHももちろんプールでしょ。
当たるか当たらないかもらえるかもらえないかの世界が直掘りだと思うけど。
通貨ごとのプールでもプール掘りはいつまでたってもプール掘りでしょ。
NHももちろんプールでしょ。
963承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:40:26.93ID:b8rksj7j NHって自前のプールなん?
964承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:53:02.81ID:/UCPYE8f ニースのフロントエンドを使わずにプール直接指定で掘るのをNH直堀というと大辞林に書いてある。
965承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:05:08.67ID:1jjlMVZm966承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:15:24.64ID:Pr6+SxdM967950
2018/06/02(土) 00:41:39.90ID:Pr6+SxdM >>951
>私なら賭けに出る、すなわち、これはと思う通貨一点に賭ける
あとはwhattomineで上位に来て、トレードしやすそうな通貨に賭けるとか
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-ZEN
見たかんじ綺麗なボックス相場を形成しそうなので
0.003切ったら押し目買いして、0.045くらいで指値で売ってBTCにするというのも
悪くないんじゃないかなあと(私見
あとはBTC-JPYが暴騰したときに、
一気にBTC売ってJPY化かな、ZENの場合
移動平均線(MV, moving average)とかテクニカル分析は詳しい人に任せよう…
トレードはド素人なので
税制改正はよ
>私なら賭けに出る、すなわち、これはと思う通貨一点に賭ける
あとはwhattomineで上位に来て、トレードしやすそうな通貨に賭けるとか
https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-ZEN
見たかんじ綺麗なボックス相場を形成しそうなので
0.003切ったら押し目買いして、0.045くらいで指値で売ってBTCにするというのも
悪くないんじゃないかなあと(私見
あとはBTC-JPYが暴騰したときに、
一気にBTC売ってJPY化かな、ZENの場合
移動平均線(MV, moving average)とかテクニカル分析は詳しい人に任せよう…
トレードはド素人なので
税制改正はよ
968承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:59:19.12ID:14x0pFQx 直掘りはプール介さないで、自力で通貨のアルゴリズムの計算する事だぞ。
NHはプール会社だぜ。
多分一般的なリグだったら一年掘っても見つけられないよ。
NHはプール会社だぜ。
多分一般的なリグだったら一年掘っても見つけられないよ。
969承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:16:15.41ID:nYjtuyrL ソロ掘りとプール掘り
どちらも直掘りでは?
どちらも直掘りでは?
970承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:38:03.54ID:tGiRfZR/ 直掘りじゃない堀はクラウドマイニングか
971承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:16:28.55ID:R8hWkn01 ブロック報酬の観点で言えば
ソロは直掘り
プールは間接掘りでは
ソロは直掘り
プールは間接掘りでは
2018/06/02(土) 08:16:32.03ID:Pr6+SxdM
…なんだかggrksぽいこと書いてる人が居ますね
「ソロマイニング」とは?
「プールマイニング」とは?
「直掘り」とは?
「クラウドマイニング」とは?
クラウドマイニングとは?安全でお得なサービスはどれ?比較で一目瞭然!
https://coinotaku.com/
なんてページも。
https://www.tradingview.com
だと(単純)移動平均線(SMV)、指数移動平均線(EMV, exponential moving average)ともに引けますね
https://www.tradingview.com/symbols/BTCUSD/technicals/
とか見ると「スーパー相場の女神」みたいな感じなのが無料
1か月単位ならBTC買い、と出る
「ソロマイニング」とは?
「プールマイニング」とは?
「直掘り」とは?
「クラウドマイニング」とは?
クラウドマイニングとは?安全でお得なサービスはどれ?比較で一目瞭然!
https://coinotaku.com/
なんてページも。
https://www.tradingview.com
だと(単純)移動平均線(SMV)、指数移動平均線(EMV, exponential moving average)ともに引けますね
https://www.tradingview.com/symbols/BTCUSD/technicals/
とか見ると「スーパー相場の女神」みたいな感じなのが無料
1か月単位ならBTC買い、と出る
974承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:19:06.93ID:Pr6+SxdM975承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:03:59.88ID:di21o8GV >>954
こういうの見ながら適当に掘ればええんちゃう?
https://whattomine.com/coins
https://www.crypto-coinz.net/crypto-calculator/
こういうの見ながら適当に掘ればええんちゃう?
https://whattomine.com/coins
https://www.crypto-coinz.net/crypto-calculator/
976承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:06:57.28ID:Pr6+SxdM なかばトレードの話になっちゃいますけど…
>>975
両サイトともに機械的計算なので、爆上げ中だと上位ランクに入るんですよ
昨日は一時的にZCLASSICが順位急上昇し、一時期トップでしたし
10%以上の上昇だけに何とも
昨日みたいな「ZCLASSIC爆上げ」とか対応したいかどうかという話も含めて、ですね
bittrexはレバレッジかけられないようですが、これは別の話
>>975
両サイトともに機械的計算なので、爆上げ中だと上位ランクに入るんですよ
昨日は一時的にZCLASSICが順位急上昇し、一時期トップでしたし
10%以上の上昇だけに何とも
昨日みたいな「ZCLASSIC爆上げ」とか対応したいかどうかという話も含めて、ですね
bittrexはレバレッジかけられないようですが、これは別の話
977承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:16:44.49ID:Pr6+SxdM 3行で書くと
上位通貨のチャートを確認して、その通貨が暴騰中かどうか確認しないと
コンスタントな価値の判断はできない
めんどくさかったらnicehashどうぞ
上位通貨のチャートを確認して、その通貨が暴騰中かどうか確認しないと
コンスタントな価値の判断はできない
めんどくさかったらnicehashどうぞ
978承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:43:20.64ID:Kch1iT9k CryptoDredge、結構よさげだな。DevFee1%取られるけど・・・
https://bitcointalk.org/topic=4129696
https://cryptodredge.org/
https://bitcointalk.org/topic=4129696
https://cryptodredge.org/
979承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:50:24.51ID:UwMLvDIJ NH始めたばかりの初心者ですが、Payout amountの数(額)が減るのは何故?
981承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:05:57.77ID:Wly7F7Q0 reject発生したら減るよ
983承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:24:48.30ID:L8rxKp+I >>982
円建てとかドル建てじゃないよね?
円建てとかドル建てじゃないよね?
985承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:31:39.32ID:ABAJzksj ガイジ
986承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:22:28.01ID:pMKo3qMY うん、救いようの無いバカだ
987承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:38:36.73ID:dxdk6tb4 ドンファンの妻は
須藤早貴 なのか。AV女優やん
須藤早貴 なのか。AV女優やん
989承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:13:24.93ID:W+zfg4Lt 7nmのvega年内に出すのか
2枚くらいかって先行で使い勝手試してみるかな
2枚くらいかって先行で使い勝手試してみるかな
990承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:19:15.32ID:VOtpwjjf もっと万人に広がれば金に捕われない世界が来るのかなぁと思ったけど、オタクの世界だけで終わるのかな、やっぱり
991承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:17:59.38ID:zmXNbn/P 1月頭のお祭り相場よ
待ち焦がれてる
待ち焦がれてる
992承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:20:38.43ID:L2r2lY1b 今度から光熱費込みのマンスリーに泊まるんだが、
マイニング初心者だけど、マイニングしたら儲かるかな?
知識と設備が無いのが問題点だが..
マイニング初心者だけど、マイニングしたら儲かるかな?
知識と設備が無いのが問題点だが..
993承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:28:15.11ID:zmXNbn/P ↑
家賃をペイできるよ。
家賃をペイできるよ。
994承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:13:32.23ID:L2r2lY1b998承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:10:51.75ID:vr26MwmU1000承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:19:26.22ID:F4QLfV5V オベリスクが華麗に1000ゲット
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 23時間 12分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 105日 23時間 12分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】赤身かるびってやつ面白いよなwwwwwwwwwwwww