cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始される予定だったが延期中。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
2月18日より$Pacも取扱い開始しました。
他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【$PAC】Paccoin 35匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/
【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518843960/
【$PAC】Paccoin 36匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:21.71ID:uJ8JBNmy2承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:59:01.62ID:LxulGLbM3承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:11:38.05ID:z+mZBwHk 値段下がってスキャム扱いされてる割にくっそ伸びてるな
草コインスレでいちばんじゃねえの
草コインスレでいちばんじゃねえの
4承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:16:48.70ID:LoVrMGfg トレサト ウオレットメンテナンスでしょうか?
2018/02/22(木) 13:17:31.75ID:uJ8JBNmy
そこまでの実績ないのにコミュだけは盛り上がってるからなぁ
取引所に恵まれて通貨としての価値が出だしたら自然と上がっていくよ
とりあえず$PACに完全に移るまでは下がるか現状維持だろうし今のうちに5億PAC仕込めるかが勝負だな
取引所に恵まれて通貨としての価値が出だしたら自然と上がっていくよ
とりあえず$PACに完全に移るまでは下がるか現状維持だろうし今のうちに5億PAC仕込めるかが勝負だな
2018/02/22(木) 13:18:05.36ID:sW8gcjip
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
7承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:23:22.03ID:noK29lzT 今の2倍くらいにはなるのでしょうか?
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:54.12ID:uPrCBuhf9承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:31:57.55ID:sR4yoCTh 上がってきましたね!
まだpac決算セール中なので買い増ししときました!笑
まだpac決算セール中なので買い増ししときました!笑
2018/02/22(木) 13:35:19.26ID:n3U0eayf
お前らもう$PACにかえたんか?
2018/02/22(木) 13:35:26.09ID:Rd+/SWww
資金がPACこれ一本やから一旦泣く泣く売ってDENTに浮気するか悩むわ(>_<)
2018/02/22(木) 13:37:35.66ID:4WHGnRUd
朝、要注目言ったけど
皆ちゃんとDENT買った?投票も忘れずにね
皆ちゃんとDENT買った?投票も忘れずにね
2018/02/22(木) 13:37:38.91ID:n3U0eayf
今からDENT行っても養分にしかならんだろ
2018/02/22(木) 13:40:59.26ID:uJ8JBNmy
ナイスハッシュ じわじわ進めてますが
peoplesmine.comのURL CHOICEのところで動画では3054までしか無いのですがいざページみてみると3057まであるんですが3054でそのまま進めていいんでしょうか
peoplesmine.comのURL CHOICEのところで動画では3054までしか無いのですがいざページみてみると3057まであるんですが3054でそのまま進めていいんでしょうか
2018/02/22(木) 13:41:58.85ID:4WHGnRUd
今が安すぎるから揉みながらどんどん上がるんよコレ
17承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:50:34.26ID:sR4yoCTh pacがバイナンスノミネートされたら、コミュ勢いあるし、dentみたいに上がりますよね!
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:54:09.95ID:z+mZBwHk 今ノミネートされても勝てないから6-7月ぐらいにノミネートすればあがるんじゃね
逆に3月とか来て今のままだったら下がりそうやな
逆に3月とか来て今のままだったら下がりそうやな
19承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:07:41.11ID:ji8lbsio このスレが伸びてるのは1月初旬に超安いし盛り上がってるから買った人が多いだけのような…
そして爆安で売るに売れなくなったから様子見でここに来てると言う
まさに私の事だけども…
まあまあの枚数買ったことを本気で後悔してる…
そして爆安で売るに売れなくなったから様子見でここに来てると言う
まさに私の事だけども…
まあまあの枚数買ったことを本気で後悔してる…
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:36.87ID:Ggh6/+G3 >>16
DEAC
DEAC
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:11:49.81ID:C/oCMNJP dentすげー!
2018/02/22(木) 14:13:22.45ID:P6Ydfb9j
バイナンスきても投票しない
めんどくさいしBNBがもったいない
でもお金は欲しい
めんどくさいしBNBがもったいない
でもお金は欲しい
2018/02/22(木) 14:14:48.55ID:3vAG3N1W
MN数1000乗ったぞ
動いてるのは900ちょいだが
動いてるのは900ちょいだが
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:22:01.90ID:+p+zh0uV おまえら前スレちゃんと埋めろ
2018/02/22(木) 14:25:32.24ID:ehQJT1Dl
1000行くん早いっすね、pacスレ
2018/02/22(木) 14:29:35.27ID:uJ8JBNmy
2018/02/22(木) 14:38:03.26ID:uJ8JBNmy
PACちゃんからお前らへ
$PAC vs $ RDDだぞっ!
みんな投票してくれたら嬉しいぞっ!
$PAC #PAC #PacCoin
https://twitter.com/PacCoin20180205/status/966528687578296321
$PAC vs $ RDDだぞっ!
みんな投票してくれたら嬉しいぞっ!
$PAC #PAC #PacCoin
https://twitter.com/PacCoin20180205/status/966528687578296321
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:42.18ID:XuZTOhMS マスターノードのステータス
WATCHDO になってるんだが動いてない?
WATCHDO になってるんだが動いてない?
2018/02/22(木) 14:54:29.46ID:uJ8JBNmy
dent4円超えたかー
バイナンス来たらまぁ上がるかなぁ
バイナンス来たらまぁ上がるかなぁ
31承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:03:12.76ID:DGVtyBH0 0.032BTC/TH/dayだと、あっという間にマイニング終了するでしょ?
羨ましい。
俺は0.025でやってるから、結構時間がかかるし、マイナー不足だし。
でも、トータルは君と同じ資金だとしても2割強多くのpacを手に入れられるよ。
羨ましい。
俺は0.025でやってるから、結構時間がかかるし、マイナー不足だし。
でも、トータルは君と同じ資金だとしても2割強多くのpacを手に入れられるよ。
2018/02/22(木) 15:07:59.79ID:uJ8JBNmy
>>31
0.025でも、掘れるんですね
一回0.0252でレンタルしたら誰も寄り付いてくれなかったんですが待てばよかったのか
もう少し高く無いと掘れないのかと勝手に思ってました
次からもう少し下げて調節してみます
0.025でも、掘れるんですね
一回0.0252でレンタルしたら誰も寄り付いてくれなかったんですが待てばよかったのか
もう少し高く無いと掘れないのかと勝手に思ってました
次からもう少し下げて調節してみます
2018/02/22(木) 15:16:26.78ID:BUMspaXW
トレサトの$パック安杉内
この通貨大丈夫かよ?
この通貨大丈夫かよ?
2018/02/22(木) 15:21:52.59ID:ehQJT1Dl
4度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/22(木) 15:22:24.30ID:++1gRLPq
昼ぐらいに計算したときはちょうどPACの1000倍ぐらいだったよ。
2018/02/22(木) 15:32:39.47ID:tLtAE09C
何故誰も言わないのか
スレたておつ
スレたておつ
2018/02/22(木) 15:49:32.45ID:HDx2ytyp
スタレたておつ
2018/02/22(木) 15:50:44.65ID:EW+pXlYU
詐欺おつ
39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:51:02.51ID:XuZTOhMS スレたておつ
2018/02/22(木) 16:19:35.50ID:+rJBFHmS
おつおつおつつ
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:58:02.27ID:eOpoC87x おけ
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:59:46.62ID:uF3H2oKm スキャムだよねこれ
2018/02/22(木) 17:00:04.28ID:7eN16wwU
スキャムの定義による
2018/02/22(木) 17:05:01.03ID:d89kIrja
>>30
楽しみにしてたのにpacノミネートすらされてないやんか。代わりにdentが一位でmoon中。うらやましい
楽しみにしてたのにpacノミネートすらされてないやんか。代わりにdentが一位でmoon中。うらやましい
2018/02/22(木) 17:08:01.03ID:7YLU8Snf
運営の儲けのためのみに使われる信者たち
これからも売りまくるぞー
これからも売りまくるぞー
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:14:34.36ID:mKP8STR1 このゴミスキャムとグルのクリプトはいつ俺のスキャム開放してくれんの
50承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:16:53.36ID:mKP8STR151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:47:57.61ID:rjLFiEur DENTに乗っ取られかけとるやんこのスレ
2018/02/22(木) 17:58:47.90ID:t0FTpz6w
バイナンス投票こなくてお通夜状態からの爆下げ
しかも今後も上がる材料が変還でのバーンとバイナンス上場しかないって言う
PAC(笑)
しかも今後も上がる材料が変還でのバーンとバイナンス上場しかないって言う
PAC(笑)
53承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:59:30.37ID:uF3H2oKm 返還されたら下がると思うが
2018/02/22(木) 18:02:40.77ID:ehQJT1Dl
5度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/22(木) 18:05:38.11ID:SICIjnQE
DENTも下がってきてるじゃん
結局 「期待で買って事実で売る」
上がってもすぐ下がるんだよなアルトは
結局 「期待で買って事実で売る」
上がってもすぐ下がるんだよなアルトは
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:09:03.31ID:uF3H2oKm 匿名の開発本当に進んでんのかこれ
技術的な事は一切話さんな
マーケティングの話も地に足ついてないし28取引所の話についてはダンマリだし
マスターノーダーさんご愁傷様
600万パック幽閉されてるけど捨てた気でいるわもう
技術的な事は一切話さんな
マーケティングの話も地に足ついてないし28取引所の話についてはダンマリだし
マスターノーダーさんご愁傷様
600万パック幽閉されてるけど捨てた気でいるわもう
2018/02/22(木) 18:09:22.44ID:d89kIrja
2018/02/22(木) 18:15:10.43ID:EpYAVOqM
600万パックって小遣いやんwww
2018/02/22(木) 18:15:26.06ID:n3U0eayf
PACとか呪われたコイン・・・もってるやつおるぅ?
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:20:08.24ID:DGVtyBH0 794TH設定で0.0325の蓋してるやつ!
うわー!腹立つぅぅぅ…泣
うわー!腹立つぅぅぅ…泣
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:21:22.46ID:uF3H2oKm >>60
寧ろパック大量買いしてたら引くわ
寧ろパック大量買いしてたら引くわ
2018/02/22(木) 18:27:36.60ID:ehQJT1Dl
この通貨は大量買いしてMNする通貨だろ
少量買いとか一番中途半端
少量買いとか一番中途半端
2018/02/22(木) 18:30:39.89ID:/MDv/2pm
MNやらん人はおとなしくdent買おうね
2018/02/22(木) 18:31:34.95ID:ehQJT1Dl
遅れてdent買ったイナゴが買わせようと必死だなww
2018/02/22(木) 18:46:54.82ID:73cq6rYx
まったく、マーチンは最高だぜ!
今夜も既に1000万のプラスや
今夜も既に1000万のプラスや
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:50:54.29ID:eOpoC87x70承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:57:30.20ID:MzGrySBy なんかスレにもコミュにも中学生みたいのいるけど大学生とか?
社会人ではないよね?
モンハンのゆうたみたいなのいて怖い
社会人ではないよね?
モンハンのゆうたみたいなのいて怖い
71承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:05:41.36ID:nY11nqMe >>64
知恵遅れおつかれww
知恵遅れおつかれww
2018/02/22(木) 19:06:48.08ID:73cq6rYx
>>69
9が2回
MNまであと9,000万やけど、出目に偏りが増えてきた気がするわ
48以下あるいは52以上が10連荘とか
でもyobitのダイスはイカサマないわ
こっちの勝率も既に48%に収束してるし、各連敗の発生回数も恐ろしいくらい数式通りやわw
9が2回
MNまであと9,000万やけど、出目に偏りが増えてきた気がするわ
48以下あるいは52以上が10連荘とか
でもyobitのダイスはイカサマないわ
こっちの勝率も既に48%に収束してるし、各連敗の発生回数も恐ろしいくらい数式通りやわw
2018/02/22(木) 19:13:32.11ID:SICIjnQE
DENT抜かれたな
ELAの勢いすげーな
ELA買っとくか
ELAの勢いすげーな
ELA買っとくか
74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:10.62ID:hOKNmnvn2018/02/22(木) 19:21:55.15ID:bOd5ci4d
自殺する言うて未だにしてないヘタレやね
2018/02/22(木) 19:22:34.07ID:tLtAE09C
これだけ情報くれてるしもうちょいでuF3H2oKmちゃん特定できそう
2018/02/22(木) 19:45:57.14ID:idmmc9R4
もうだめだなこのゴミ
信者はきもいし0円になっていいから消滅しろ
信者はきもいし0円になっていいから消滅しろ
2018/02/22(木) 19:48:04.80ID:bOd5ci4d
そんなゴミでキモイスレに来てわざわざ書き込む奴w
2018/02/22(木) 19:59:32.55ID:ehQJT1Dl
dent買ったイナゴさんは美味しく佃煮になったのかな?
XPに何も学ばなかったご新規さんかな?
XPに何も学ばなかったご新規さんかな?
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:01:42.85ID:ObLmTJVN2018/02/22(木) 20:09:08.69ID:qVZaA5O/
PACもってないんだったらこのスレ来なくていいのに。
dentは残念ながら下がってるよ
dentは残念ながら下がってるよ
2018/02/22(木) 20:11:21.74ID:1mr/W9C/
そらまあ自分のなけなしの600万PACがMNのPoS1回分と知れば喚きたくもなろうw
2018/02/22(木) 20:16:57.17ID:bOd5ci4d
600万パックってたった15000円だよ?
スレで毎日スキャムレスしないでJPYマイニングしてたら1日2日で稼げる額だよ?
スレで毎日スキャムレスしないでJPYマイニングしてたら1日2日で稼げる額だよ?
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:56.89ID:yv1Iidzb クリ来たな
89承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:02.12ID:B8OhMPv790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:22:33.72ID:j7RiJjSU 仮に1番高いあたりで600万掴んでたら20万円ちょっとくらいか?
安くはないけど発狂するほどの額でもないわな
安くはないけど発狂するほどの額でもないわな
91承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:24:58.90ID:B8OhMPv7 600万pacってどんな単位やねんw
1LTCも買われへんやないか
それがアンドロメダ行ってもなんぼなんねん
1LTCも買われへんやないか
それがアンドロメダ行ってもなんぼなんねん
2018/02/22(木) 20:26:00.68ID:vH8+TB8X
必死に600万PACをPOSで増やしてるワイ
関係ないけど悲しくなる
関係ないけど悲しくなる
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:43.82ID:z+mZBwHk 600万枚って小学生が持ってそうな枚数やな、、
せめて2500万枚ぐらい買おうや
せめて2500万枚ぐらい買おうや
2018/02/22(木) 20:31:30.50ID:bOd5ci4d
そか一番の高値掴みやったら20万くらいで買ったんか
それはそれで自分のセンスの無さやからスキャム扱いするのはちょっと違うけどw
それはそれで自分のセンスの無さやからスキャム扱いするのはちょっと違うけどw
2018/02/22(木) 20:33:44.53ID:AaaMT+XL
昔のripple newやada,tronあたりの雰囲気知ってる人いる?
爆上げする銘柄って、pacみたいにマーケティングとかが先行しすぎて胡散臭さが出てるけど勢いはあるやつかなと勝手に思ってるんだが
爆上げする銘柄って、pacみたいにマーケティングとかが先行しすぎて胡散臭さが出てるけど勢いはあるやつかなと勝手に思ってるんだが
2018/02/22(木) 20:35:07.20ID:bOd5ci4d
トロンはスキャムスキャム言われてたな
2018/02/22(木) 20:38:43.61ID:1mr/W9C/
今でも言われてるやんけw
2018/02/22(木) 20:39:54.19ID:PpcLgVP/
ライトコイン7まで行きそう
2018/02/22(木) 20:40:24.65ID:PpcLgVP/
死守して
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:56.57ID:z+mZBwHk トロンはジャスティンがなあ
この前のwbsの草コイン特集でccに金盗られた情弱の若者がトロンいいんじゃない?とか言ってトロン買ってて草
この前のwbsの草コイン特集でccに金盗られた情弱の若者がトロンいいんじゃない?とか言ってトロン買ってて草
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:41:54.35ID:RdYYKQSP これ底が深くなっただけじゃね?
多分もっと下がりやすくなったよな?
多分もっと下がりやすくなったよな?
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:54.08ID:tLtAE09C 下がりやすくも上がりやすくもなったと思う
バイナンスはそんなに関係ない気がするがな
ノミネートされると思ってた人そんないないだろ
バイナンスはそんなに関係ない気がするがな
ノミネートされると思ってた人そんないないだろ
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:45:11.37ID:fo4z9Orl Vergeが今のパックと同じ0.002円から20円以上まで付けたから
第二のVergeとして期待してる俺ガイル
第二のVergeとして期待してる俺ガイル
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:47:04.52ID:uF3H2oKm107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:47:15.95ID:+p+zh0uV >>103
バイナンス投票の話出てすぐのここはまるでノミネート確定したかのような流れだったろ
冷静な奴は期待し過ぎんなと言ってたが、大方の連中はノミネートされると信じて疑ってなかったと思うがね
この結果出てから、まぁそうだよねなんて言ってもあの時の盛り上がりは否定出来ないわ
バイナンス投票の話出てすぐのここはまるでノミネート確定したかのような流れだったろ
冷静な奴は期待し過ぎんなと言ってたが、大方の連中はノミネートされると信じて疑ってなかったと思うがね
この結果出てから、まぁそうだよねなんて言ってもあの時の盛り上がりは否定出来ないわ
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:51:56.04ID:mKP8STR1 まぁ信者の方が気持ち悪いな
無理に持ち上げようとしすぎ
無理に持ち上げようとしすぎ
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:13.24ID:j7RiJjSU 開発進んでんのか?って言うのが技術的な話とは恐れ入った
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:56:05.55ID:tLtAE09C 彼はぼくのかんがえたさいこうのぎじゅつてきな話をしてるんよ
uF3H2oKm君という人間が生まれてきたこと自体がスキャム
uF3H2oKm君という人間が生まれてきたこと自体がスキャム
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:18.69ID:bOd5ci4d ホルダーなら貶すより持ち上げるのが普通じゃないの?
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:22.57ID:kFZP/U7L マイニングにて
27353枚の$Pacを47000円でget!!!!
一枚あたり1.8円。
設定は0.025BTC/TH/dayでした。
Limitは3TH/sです。
ご参考にどうぞ!!
今、一番安く手に入るよね、きっと。
27353枚の$Pacを47000円でget!!!!
一枚あたり1.8円。
設定は0.025BTC/TH/dayでした。
Limitは3TH/sです。
ご参考にどうぞ!!
今、一番安く手に入るよね、きっと。
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:06:34.22ID:tLtAE09C まあ荒らしに構うのも荒らしになるのでそろそろ透明あぼーんしとこう
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:28.03ID:tLtAE09C マイニングが全然掘れないとは何だったのかってくらいに掘れてるね
情報共有ありw
情報共有ありw
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:48.73ID:rhQHCzvE >>103
お前らがノミネートされてからじゃ遅いって言うから仕事で帰りも遅い中、複垢作りまくったんだけど。
お前らがノミネートされてからじゃ遅いって言うから仕事で帰りも遅い中、複垢作りまくったんだけど。
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:13.02ID:1mr/W9C/ まあ、また機会はあるさ
Bradが金で上場しない限りは
Bradが金で上場しない限りは
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:13:53.41ID:7eN16wwU 5度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:14:45.75ID:paumuQmO 5月まで現状維持か下がり続ければ俺にもMN建てられそう
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:45.93ID:z+mZBwHk 今日買い増せばよかった
マッマ下がっとるのにタイミング悪い
マッマ下がっとるのにタイミング悪い
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:20:17.88ID:tLtAE09C125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:26:37.97ID:S0x05Gu+ >>121
6度目だぞ
6度目だぞ
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:00.20ID:mKP8STR1 スキャムだなこれ
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:00.07ID:z+mZBwHk 今回のバイナンス投票2つはばら撒きやってるガチ勢やんけ
もしパックノミネートしても絶対無理やったな
先月とは全然違うわ
もしパックノミネートしても絶対無理やったな
先月とは全然違うわ
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:12.21ID:tbF1t+gV あのさー
$PAC3万枚でもマイニングできる?
$PAC3万枚でもマイニングできる?
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:09.09ID:mKP8STR1 新スキャムトレサトで葬式やってんな
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:46:52.99ID:PpcLgVP/ あー全体下げてるな
ヨーロッパで規制会議やるからかな
しばらく下げそうだから、防衛ラインあっても食われるかもしれん
冬眠しとこ
ヨーロッパで規制会議やるからかな
しばらく下げそうだから、防衛ラインあっても食われるかもしれん
冬眠しとこ
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:44.02ID:F/Qwxg8F インフルエンサーがみんなスキャムって言ってるからもう日本の金は期待できない
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:30.24ID:kFZP/U7L 多分、MN目指す道としては、posマイニング効率を考えても、0.025BTCがギリギリの設定に近いと思う。
これ以下にすると、すごく効率が悪くなる。
自分は残り35万枚だから50万は費やさないと。
でも、取引所で買うよりはずっと安い。
もしくは、掘って・売ってを繰り返して増やすか、だよね。
これ以下にすると、すごく効率が悪くなる。
自分は残り35万枚だから50万は費やさないと。
でも、取引所で買うよりはずっと安い。
もしくは、掘って・売ってを繰り返して増やすか、だよね。
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:58.40ID:yv1Iidzb JPYスキャムってマジ?
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:49:34.29ID:uJ8JBNmy >>115
参考にします
情報ありがとうございます
0.0320の5THでレンタルしましたがやっぱり割高になりそう
0.1BTC進行度49%で現在約14000$PAC程度
初挑戦なので悔しいですが次に生かそう
参考にします
情報ありがとうございます
0.0320の5THでレンタルしましたがやっぱり割高になりそう
0.1BTC進行度49%で現在約14000$PAC程度
初挑戦なので悔しいですが次に生かそう
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:50:52.63ID:z+mZBwHk ビットコまたがらってるなあ
マイニングも赤字なるんじゃないか?
ビットコインが90万円代の時まで1万円で500万枚代買えたし
マイニングも赤字なるんじゃないか?
ビットコインが90万円代の時まで1万円で500万枚代買えたし
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:03.29ID:kFZP/U7L いや、今停止して、もう一回始めたらいい。
今のうちに止めよう。
で、0.025BTCに。
今のうちに止めよう。
で、0.025BTCに。
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:54:36.85ID:kFZP/U7L 現状、0.042BTC(5万円)で3万枚掘れたとして。
例えばBTCが下がって、同じ0.042BTCで3万枚しか掘れなかったにしても、BTC価値は下がってるから安価にコインは手に入る。
それが委託型マイニングの良い所…かな?
例えばBTCが下がって、同じ0.042BTCで3万枚しか掘れなかったにしても、BTC価値は下がってるから安価にコインは手に入る。
それが委託型マイニングの良い所…かな?
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:55:34.71ID:AaaMT+XL 10万枚追加してハーフマスターノード目指したいな
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:33.96ID:Ck2evS/t MNになって2日経つのに報酬入らない…
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:02:17.48ID:XyhqInjK バイナンスであがるとか言ってけど上がらねーから年間チャート見てみろ
上場から上がったの
90種類のうちで10数種類で VEN BNB WTCとかは10倍20倍
他は2倍以下とかおおいから
上場から上がったの
90種類のうちで10数種類で VEN BNB WTCとかは10倍20倍
他は2倍以下とかおおいから
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:17.35ID:z+mZBwHk ビットコインzaifだけ暴走してて草
またやらかしたんやな
マイニングするにしてもzaifは危ないからやめとこ
またやらかしたんやな
マイニングするにしてもzaifは危ないからやめとこ
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:58.63ID:Yirv2dHv >>131
その発言ソース全部持って来いや
その発言ソース全部持って来いや
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:14.54ID:BRf0rh81 >>140
それ、上場からって、厳密にいうといつから?
上場して一日後からでもそうか?
上場した直後の一日は値動き激しすぎてめっちゃ高騰してたりもするじゃん
そこから比較してなら、そりゃ上がってないことが多いだろうけど
一日後とかだと変わってこないか?
それ、上場からって、厳密にいうといつから?
上場して一日後からでもそうか?
上場した直後の一日は値動き激しすぎてめっちゃ高騰してたりもするじゃん
そこから比較してなら、そりゃ上がってないことが多いだろうけど
一日後とかだと変わってこないか?
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:29.90ID:uJ8JBNmy145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:53.49ID:1mr/W9C/ BTCガラったらJPY換算でお安く掘れるようになるだけやん?
NiceHashはBTC建てなわけでな
NiceHashはBTC建てなわけでな
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:09.21ID:1mr/W9C/147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:20:37.18ID:kFZP/U7L 10分ごとにBTCマイニングは0.001ずつ報酬を下げられるけど。。
まぁ、大変だし。
それ考えたら、さっくりと下げちゃうのはあり。
掘りまくろうぜ!
まぁ、大変だし。
それ考えたら、さっくりと下げちゃうのはあり。
掘りまくろうぜ!
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:30.90ID:uJ8JBNmy149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:05.44ID:mKP8STR1 当初の基軸通貨になるとかダッシュの上位互換!!とか今思い返すと本当に笑えるわ
スキャムじゃなくてギャグスキャムか?
バイナンスはやっぱすげーわな
中身無いゴミはノミネートすらさせないチョイス
スキャムじゃなくてギャグスキャムか?
バイナンスはやっぱすげーわな
中身無いゴミはノミネートすらさせないチョイス
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:00.81ID:73cq6rYx マイニング派ガンバレ
ダイス派の俺も頑張ってダイス振りまくるわ
ダイス派の俺も頑張ってダイス振りまくるわ
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:33:43.69ID:2LjnSoDN ID:mKP8STR1
すげーなこいつ。
どんだけ粘着質なんだよ。
すげーなこいつ。
どんだけ粘着質なんだよ。
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:30.87ID:B8OhMPv7153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:54.53ID:tbF1t+gV ヒマやからzaifスレ見てる
かなり祭りってるメシウマ
かなり祭りってるメシウマ
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:42:20.81ID:ukAl5BCT 主要コイン真っ赤っかである意味安心したわ
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:00.62ID:1mr/W9C/ ヨビカスもクソプトもゴミ取引所だけどCCやZaif、BFよりよっぽどマシってのがすげぇわジャパンw
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:01:14.35ID:EVu1ps0z 日本の取引所ダメだね。ヨビとクリプト、はたまたトレサトより劣るとかwww
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:49.22ID:D9I7D5MW 一旦YOBITで売って、WOMENに乗り換えるかなぁ
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:35.24ID:paumuQmO 日陰のビットバンク
ノートラブルで堅調
ノートラブルで堅調
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:04.04ID:hOKNmnvn 言っちゃあれだけど
バイナンス騒いでたのはレイン欲しがるような層だと思う
バイナンス騒いでたのはレイン欲しがるような層だと思う
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:11.83ID:fHJJH/fL ろくなところがねえな
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:37.09ID:f1/5PjIJ MNで報酬もらえると、普通にウォレットにはいるの?
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:07.99ID:1mr/W9C/ はいるの
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:44.40ID:73cq6rYx 4.2億まで来たわ
マーチン様々だぜ
丸3日間で7000万やぞ
いつまでも続けられるとは思わんが短期ならMNやマイニングよりも明らかに高効率やわ
マーチン様々だぜ
丸3日間で7000万やぞ
いつまでも続けられるとは思わんが短期ならMNやマイニングよりも明らかに高効率やわ
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:06.98ID:EH2XBZhg167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:53:22.91ID:uJ8JBNmy NiceHash
教えに習って設定は0.025BTC/TH/day
Limitは3TH/sで再スタート
10分おき位に$PAC送られて来てるけど前の注文のやつもまだ送られて来てるのかな
混ざってしまった
https://i.imgur.com/6Pef634.jpg
教えに習って設定は0.025BTC/TH/day
Limitは3TH/sで再スタート
10分おき位に$PAC送られて来てるけど前の注文のやつもまだ送られて来てるのかな
混ざってしまった
https://i.imgur.com/6Pef634.jpg
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:00:54.07ID:aU00fam4169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:23.56ID:VtvttaCz あーあピアまだ
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:04:47.76ID:WDVhu/Dz なんかbotらしきものが買ってくれて防衛できたわ
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:22.38ID:s+AQT3NH >>168
俺も同じ結果が続く確立の方が低いと信じて全部48以下固定で回してた
5000万から1億まで増やしてからの4095万負けで次に4096万賭ける勇気無くて1だけ賭けて見送ったら見事に負けが出て「もし今、4096万賭けてたら…」と思うと怖くなって撤退した
俺も同じ結果が続く確立の方が低いと信じて全部48以下固定で回してた
5000万から1億まで増やしてからの4095万負けで次に4096万賭ける勇気無くて1だけ賭けて見送ったら見事に負けが出て「もし今、4096万賭けてたら…」と思うと怖くなって撤退した
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:53.47ID:WifOvJ/L >>172
やっぱり混ざってるんですね
時速3000枚近く出てたのでちょっとおかしいと思ってましたw
これ今計算したら売値の半額くらいで手に入ってますよね
売って回転させるのも…
悪い事はロクなことにならなそうだから辞めておこう
このペースならMNいけそうかもです
やっぱり混ざってるんですね
時速3000枚近く出てたのでちょっとおかしいと思ってましたw
これ今計算したら売値の半額くらいで手に入ってますよね
売って回転させるのも…
悪い事はロクなことにならなそうだから辞めておこう
このペースならMNいけそうかもです
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:36.37ID:aU00fam4 >>171
マジカ
13連敗は4919回に1回の確率だが出るときには出るんやな
俺は高連敗発生回避のために連敗中は選択固定化して、逆に勝ったらランダムで選択変えるようにしてるよ
もう1773回ダイス振ってるから12〜13連敗とかそろそろ出そうで怖いわ
yobitにlizaで奪われた4000万PACはとっくに取り戻したし、俺ももう引き際かね…
マジカ
13連敗は4919回に1回の確率だが出るときには出るんやな
俺は高連敗発生回避のために連敗中は選択固定化して、逆に勝ったらランダムで選択変えるようにしてるよ
もう1773回ダイス振ってるから12〜13連敗とかそろそろ出そうで怖いわ
yobitにlizaで奪われた4000万PACはとっくに取り戻したし、俺ももう引き際かね…
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:25:22.45ID:e1a2qNCa 中途半端に1440万pacだけあるんだが扱いに困るな
ここからMN分まで増やす資金はないし、夏頃まで眠らしててもあんま意味ない気もするし…
ここからMN分まで増やす資金はないし、夏頃まで眠らしててもあんま意味ない気もするし…
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:41:25.18ID:s+AQT3NH178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:04.78ID:GBP8QNdt MNもう今の段階だと2日経っても報酬入んないんだな
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:49:15.57ID:LuTvk9ix cryptopiaが幽閉状態だから、しばらく見てなかった。
久々に今見たらまだ幽閉かよ。死ねよ
久々に今見たらまだ幽閉かよ。死ねよ
181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:28.59ID:UBbeYcXi まだお前らこんな糞コインに夢見てんのか...
182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:13:53.55ID:mTTGQhQb まともな草コインなんて殆どないのが現実
1000あるとしたら8割は糞だろ
そう考えるとpacはまだまだ良い方だと思うわ
1000あるとしたら8割は糞だろ
そう考えるとpacはまだまだ良い方だと思うわ
183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:33:44.85ID:dUAwIk+k 買わなきゃ良かった
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:27.42ID:swZGjS0m >>182
そうやって自分に言い聞かせてるの?
そうやって自分に言い聞かせてるの?
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:50.55ID:mTTGQhQb186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:46:02.20ID:6Bo+N+4S めっちゃ下がってるな
パックに期待するならここを買い増しチャンスと思って
MN狙うんやで
パックに期待するならここを買い増しチャンスと思って
MN狙うんやで
187承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:37:22.65ID:Br3GQ5Kw 四月のアレが楽しみ
188承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:25:03.27ID:ht3Kcgf6 仮想通貨三年やってきたけどPAC買って失敗したと心から思ってる…
とりあえず今は売るに売れない…
てかね、上場や運営の発言と行動力見てきて売れる日たぶんこないと思う…
とりあえず今は売るに売れない…
てかね、上場や運営の発言と行動力見てきて売れる日たぶんこないと思う…
189承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:34:07.34ID:SsnPql95 おめ
190承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:19:03.88ID:kfWq8c/0 三年の大先輩に成功したするってコインお伺いしたいなぁ
191承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:50:50.30ID:StLzv12O 3年やっててPACの値動き如きで一喜一憂するレベルでしか儲かってないなら元々センス無いから諦めたほうがいい
3年って書けば信憑性出ると思ったの?煽り方がアホ過ぎない?
3年って書けば信憑性出ると思ったの?煽り方がアホ過ぎない?
192承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:04:01.82ID:fsbx0EQi >>191
釣られてるやん
釣られてるやん
193承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:08:49.17ID:ht3Kcgf6194承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:12:01.04ID:ht3Kcgf6 >>190
メインXRP、ETH、XVG、LSKその他に草3通貨
メインXRP、ETH、XVG、LSKその他に草3通貨
196承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:15:38.38ID:ht3Kcgf6 XRP0.6円時代の3年前からだから全部初期で買ってるLSKだけ去年の5月にCCで90円ぐらい
197承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:16:58.33ID:swZGjS0m ディスコードみろ
ce上場決定だってよ
ce上場決定だってよ
200承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:59:34.72ID:kAEL51CA バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DhV9BF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/DhV9BF
201承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:10:46.01ID:X8Hq+5Zc 0.001円になったら買い増したい。
ここまで落ちんかな?
ここまで落ちんかな?
202承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:14:11.29ID:b5IZl7Yv 3/1にどうなるかやな
HF言うだけで実質Redumptionの継続だったら落ちるかも知れん
HF言うだけで実質Redumptionの継続だったら落ちるかも知れん
203承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:16:09.53ID:g0O47Z7Q 1月前半あたりは短期でもっと上がるような言われ方をされてるのをよく見たから
そういうつもりで買った層が手放したがってるんだろうな
長期で見てる層は別のタイミングで買った人が多そう
そういうつもりで買った層が手放したがってるんだろうな
長期で見てる層は別のタイミングで買った人が多そう
205承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:22:27.49ID:aU00fam4 ついに3割ったか…
もうどうしようもないからとりあえず…
ダイス振っておこうか
もうどうしようもないからとりあえず…
ダイス振っておこうか
207承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:31:09.48ID:GBP8QNdt 3年前にPAC買ってたら1000倍以上になってたのにな。
あほなこと言うな
あほなこと言うな
208承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:32:57.87ID:S0G7R8oq はいはいはいっ
As of this morning GMT time @Cryptopia_NZ have cancelled all SELL ORDERS for #paccoin on their #exchange. It's only a matter of time now before the auto-swap for the new $PAC happens for everyone - Thank you all for your patience. #pac #cryptocurrency
As of this morning GMT time @Cryptopia_NZ have cancelled all SELL ORDERS for #paccoin on their #exchange. It's only a matter of time now before the auto-swap for the new $PAC happens for everyone - Thank you all for your patience. #pac #cryptocurrency
209承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:44:33.34ID:yGmisnMG きなこー😍
210承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:53:11.61ID:OtMWS4Hr トレサトからついにpacが消える・・・旧pac買い増す最後のチャンスか?
211承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:02:56.39ID:yc3Nlagj MNなって50時間ほどで報酬入った。
こりゃうまいな。
多少下がっても持ち続けたくなる
こりゃうまいな。
多少下がっても持ち続けたくなる
212承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:09.82ID:mTTGQhQb213承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:11.91ID:/R6thCks この値下がりはんぱねぇな
214承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:50.00ID:LZtPoQ48 頭ピー・エー・シー
215承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:13:23.73ID:WDVhu/Dz216承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:14:19.47ID:mTTGQhQb217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:39:09.78ID:Q8c+LLyf 流石に落ちたな
まあ6月までは
まあ6月までは
218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:40:54.86ID:OtMWS4Hr 6度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
219承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:49:31.62ID:i5ZqS0+i じゃあ5月に買えばいいじゃん
220承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:52:02.18ID:bYDso1Tm >>218
7度目な
7度目な
222承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:56:58.98ID:bYDso1Tm >>197
どこにも書いてない
どこにも書いてない
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:57:57.01ID:Bzo8E9wk ピア民だけど今回ウォレットに移動させないと次いつになるか分からない
224承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:13:41.95ID:F9v+nxsk posの為にウォレット入れて3週目ですがですが、途中ウォレットから一旦出して(ダイスしたい)またウォレットに戻した場合、戻したその日からposやり直しになりますかね?
226承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:36:34.41ID:0WPH5h8/ 100万円ちょいでMNってハードル低いな
227承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:42:02.58ID:F9v+nxsk >>225
ありがとうございます!笑
ありがとうございます!笑
228承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:42:39.36ID:0wKQiiNo ビットコイン手数料最安で送っちまった、、
いつもビットコインは使わないから何も考えずに送金しちゃったわ
最安で送ると今ぐらいだと何時間で届く?
いつもビットコインは使わないから何も考えずに送金しちゃったわ
最安で送ると今ぐらいだと何時間で届く?
229承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:43:27.51ID:kfWq8c/0 6時間待ったわ
230承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:45:31.47ID:0wKQiiNo サンクス
動画見て簡単そうだったから買うのやめてトライする
動画見て簡単そうだったから買うのやめてトライする
232承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:00:53.93ID:S0G7R8oq ん?ピア民は放置だいいんだぞ?英語読めるか?
234承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:15:41.24ID:lUuIaihP この価格なら旧買ってPOSやった方が安上がり
235承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:15.38ID:SlOOJHFJ とりま50万新パックをウォレットにいれといたけど
これだけでMN扱いなの?
これだけでMN扱いなの?
236承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:18.79ID:yc3Nlagj それでいいよ
237承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:42.92ID:4HCJGvhX 笑うわ
238承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:08.75ID:jRjCnhTT 今日もスキャム買わせようと必死だなこのスレの奴等
239承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:50.11ID:yc3Nlagj 今日もお前きたのか。
まじでヒマだな
まじでヒマだな
240承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:55:24.65ID:jRjCnhTT241承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:57:53.39ID:40wCx6Fz どいつもこいつもマスターで誰が買うんだよこのねずみ講を
242承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:06:23.53ID:j3BglqZQ カスどもがポスして売り浴びせてくるから上がらんよ
初心者さんは買わないように
初心者さんは買わないように
243承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:02.75ID:vbETwcIg 3ヶ月後コイツらが掌返すのかと思うと笑えてくる
244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:21.17ID:jRjCnhTT245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:15:53.83ID:vbETwcIg 乙
246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:21:48.73ID:3TQxkbyk マスターノード設定しようとしてるんだけど、
新ウォレットの「Open Masternode configration file」が
開けないのですが、どうすれば開けますか?
新ウォレットの「Open Masternode configration file」が
開けないのですが、どうすれば開けますか?
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:37.33ID:bPdhn2bM 図星で何も言い返せてなくて草
まあそれが現実だからね
まあそれが現実だからね
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:12.58ID:G0u3Sppy 上限は1000億な
これから超絶怒濤のposで増えていく
これから超絶怒濤のposで増えていく
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:51.17ID:0wKQiiNo 最初から年に供給する枚数が決まってるから、一人の分け前が減るだけだよ
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:48.84ID:9asp2Q7W そうなんだ
まあ今稼げてるから別にいいけどな、今のPOS率とレートなら多少暴落しようが原資ぬけるだろうしやばくなったら他にうつるだけだし
まあ今稼げてるから別にいいけどな、今のPOS率とレートなら多少暴落しようが原資ぬけるだろうしやばくなったら他にうつるだけだし
253承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:34.80ID:KsGDTTd4 PACcoin.confには何を記載するの?
254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:56.97ID:oR9BOFhf 今日あった出来事とか
255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:44:18.47ID:bYDso1Tm あと40万jpyぶっこめばMNだ
悩むなー
悩むなー
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:47:14.59ID:Gx1j71N3 仕様も知らずに訳知り顔でディスってるのが草
258承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:01.58ID:ZZU5IykS >>255
もうちょい待てばもっと下がるぞ
8度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
もうちょい待てばもっと下がるぞ
8度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:05:13.20ID:H7FZa/+N 0.001円まで下がるからその時が買い場
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:23.31ID:Z/alDWhV >>258
ちゃんと回数直してて草
ちゃんと回数直してて草
261承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:39.77ID:RgNDf7Sn 0.0015までと見たね
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:13:12.84ID:ZTdjSZMi まぁ6月頭から早速ムーンプリズムパワーだな
263承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:34.97ID:bYDso1Tm そか、PoSあと二回あるから10万$PACあればMNになれるは
買い増すのもう少し待つかなー
買い増すのもう少し待つかなー
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:16:35.82ID:0wKQiiNo ビットコイン最安でも3時間で来ましたw
早速0.025設定でやってみたけど、やっぱりマイナーが現れるまで時間かかるよね、、
やられてる方何時間ほどでマイニング開始できましたか?
早速0.025設定でやってみたけど、やっぱりマイナーが現れるまで時間かかるよね、、
やられてる方何時間ほどでマイニング開始できましたか?
265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:44.52ID:OCXDst0/ >>256
説明してみろーーー信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
説明してみろーーー信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:44.31ID:j56SpDE5 トレサトなら0.0017円で買えてるじゃん
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:38.65ID:923QEOiT 馬鹿「償還期間中は下がる!」
ここのガイジ共今までぼった値で買い込んでるくせに見苦しすぎワロタ
ここのガイジ共今までぼった値で買い込んでるくせに見苦しすぎワロタ
269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:22.48ID:0wKQiiNo トレサトはその値段じゃ買えないよ
前見たら確か二桁億ぐらい並んでた
前見たら確か二桁億ぐらい並んでた
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:01.54ID:3IHeX/Mx パッカスもあまりのゴミにイライラしとるね
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:41.52ID:RgNDf7Sn 買値下回った人たちはキツイだろうね
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:06.39ID:kfWq8c/0274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:20.68ID:RgNDf7Sn 今後MNを利確せずに増やしまくる勝負に発展するだろうな
275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:51.00ID:WifOvJ/L >>264
昨日0.025BTCの3THで始めました
22時に開始して24時前まで
今日1時から2時まで
5時から6時までの間採掘してました
今はまた止まってしまいましたね
dead表示になっても掘ってくれるマイナーもいるみたいなので気長に待ってみます
昨日0.025BTCの3THで始めました
22時に開始して24時前まで
今日1時から2時まで
5時から6時までの間採掘してました
今はまた止まってしまいましたね
dead表示になっても掘ってくれるマイナーもいるみたいなので気長に待ってみます
276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:14.04ID:Tz6HMzpb 現在4.3億
ダイス使って土日でMN目指すわ
賭け金10万700マーチンで目標達成や!
ダイス使って土日でMN目指すわ
賭け金10万700マーチンで目標達成や!
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:01:15.09ID:0wKQiiNo278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:18:27.27ID:e21myHuL すまん、マスターノードて何?
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:12.92ID:0NrKXxOS まーたスキャムしか言えない馬鹿湧いてんのかw
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:46.31ID:j56SpDE5 知ってる。仮装通過。 ピットイン。
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:00:04.16ID:8eeLpbgE だいぶ下がったな
この俺でさえ含み損突入だわ
この俺でさえ含み損突入だわ
282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:30.55ID:s5fjYpdy とっくの昔に原資抜いてるから下がってくれても構わんよ
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:26.37ID:NO34JeOT 旧pacでダイスやったほうが枚数多くBetできるよな
284承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:45.82ID:WifOvJ/L285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:38.43ID:Tz6HMzpb 買ったときより枚数を倍以上に増やしたお陰で辛うじて黒字だわ
今となっては1月のBTC暴落直前に30万円分追加購入したのが痛手やな
確か30万円で3000万枚にも満たなかった気がする
今となっては1月のBTC暴落直前に30万円分追加購入したのが痛手やな
確か30万円で3000万枚にも満たなかった気がする
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:00.26ID:s+AQT3NH PACって順調に上がり始めると一瞬で数十億の蓋されてからの暴落を繰り返して下げられる一方だな
大量に保持してる奴が明らかに価格操作して遊んでるわ
大量に保持してる奴が明らかに価格操作して遊んでるわ
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:47:15.92ID:yBjqmKfo >>286
まるでリップルやんけ!ってことは年末には爆上げだ!
まるでリップルやんけ!ってことは年末には爆上げだ!
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:41.83ID:kDXpmjlv290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:37:59.31ID:nTk6+zbX これだけ運営や取引所から言われてウォレットに移してない奴はもうGOXしても自業自得やろ
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:45:21.79ID:/M3LWiYe 時差考えたらあと数時間でピアのPACが変換されるのか
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:51:14.66ID:FyRAQr+r 0.025BTC 3TH_limit組、まじガンバ。
俺もまた、アベコイン手に入れたら掘るわ。
時間はかかるけど、これが一番価格が安定してて良いわ。
俺もまた、アベコイン手に入れたら掘るわ。
時間はかかるけど、これが一番価格が安定してて良いわ。
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:52:24.51ID:J01R2EQe あれ、何でこんな下げてるんだ
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:57:43.86ID:oR9BOFhf この下がりかた目もあてられん
6月突入でMOONとか今下がりまくったぶんがチョロチョロっと回復するだけじゃないのか
6月突入でMOONとか今下がりまくったぶんがチョロチョロっと回復するだけじゃないのか
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:00:53.00ID:nTk6+zbX297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:04:05.37ID:0wKQiiNo 面倒だから263まで上げた
2.7th/s出てる
4万円お試しで掘ってみるよ
2.7th/s出てる
4万円お試しで掘ってみるよ
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:07:51.75ID:dQgJlXfi >>295
なんども言わせんな
9度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
なんども言わせんな
9度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:09:33.66ID:TeKi422T 朝に買い増ししたんだが今まで待てば良かったわ(>_<)
301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:15:26.00ID:wOuVasaD また変換するする詐欺やろ
してくれても出されへんかったら意味ないぞ
してくれても出されへんかったら意味ないぞ
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:27:43.62ID:lUuIaihP >>285
俺もそれくらいで買ってたわ
俺もそれくらいで買ってたわ
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:48:44.11ID:47qu8d8G305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:59:11.02ID:TeKi422T なんども言わせんな
なんたらかんたら
なんたらかんたら
306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:42.18ID:47qu8d8G ちゃんとやれや
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:18:32.14ID:oR9BOFhf PACに全ツッパしてるんだけど3日前と比べてJPY換算で資産2/3になってる
明日には犬建ての価格も0.003きってそうだしposやmn目的じゃない人が握る意味はなさそうだ
明日には犬建ての価格も0.003きってそうだしposやmn目的じゃない人が握る意味はなさそうだ
308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:20:32.98ID:0wKQiiNo 1時間ほどマイニングしたのですが、調べると110のconfirmがされた後に10分毎に報酬が入ってくる見たいですけど、普通にウォレット(Pac core)に入金されるんですよね?
とりあえず260~258に下げて10%ほど消費しましたけど、まだ支払われないので間違えていないか不安です。
大体どれくらいで入金されましたか?
https://i.imgur.com/aqwEThq.jpg
とりあえず260~258に下げて10%ほど消費しましたけど、まだ支払われないので間違えていないか不安です。
大体どれくらいで入金されましたか?
https://i.imgur.com/aqwEThq.jpg
309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:03.58ID:kDXpmjlv >>289
並べてるLTC,DOGEとかは戻ってくるけど仮に閉鎖直前で成りで売られたらpacになってgoxかな
並べてるLTC,DOGEとかは戻ってくるけど仮に閉鎖直前で成りで売られたらpacになってgoxかな
310承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:25.77ID:FyRAQr+r マイニングしてから入ってくるまで、数時間はかかったかな。
気長に待ってると良いよ。
1日経っても入ってこないと問題だけど。
気長に待ってると良いよ。
1日経っても入ってこないと問題だけど。
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:28:12.60ID:0wKQiiNo ありがとうございます。
取り敢えず気長に待つことにしますが、かなり落ちたのでyobitで買っても大して変わらないかもしれないです
その代わり、yobitでbchをpacに変換する為の板の薄さに悩まされないのでそこは楽です
取り敢えず気長に待つことにしますが、かなり落ちたのでyobitで買っても大して変わらないかもしれないです
その代わり、yobitでbchをpacに変換する為の板の薄さに悩まされないのでそこは楽です
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:48.58ID:b5IZl7Yv $PACが25$になるのはいつですかって質問にモデレータがその頃には俺死んでると思うって答えてたなw
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:41:15.25ID:mTTGQhQb クソプトで注文出てる分はキャンセルされて順次変換のはず
その分対応遅くなるって言ってたし、クソプトの事だから万が一GOXもあり得ると思うけど
その分対応遅くなるって言ってたし、クソプトの事だから万が一GOXもあり得ると思うけど
314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:03:42.14ID:4yImYmpv ピアの自動変換はなくなったのですか?
315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:05:27.55ID:wNlkO3Ae 久しぶりに見たらさすがに落ちすぎだろ何があったんだよ
316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:35.62ID:3xkhrISS クリプトピアが復活して皆が売りに出したんだよ
317承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:21:58.24ID:HOfVfgXt まあPAC長期保有する人はすでに新PACに移行かPOS体制になってるはずだから、今は売ること考えてる人多いでしょ
ギョッとするけど長期なら信じて持つといいよ
ギョッとするけど長期なら信じて持つといいよ
318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:28:52.97ID:dQgJlXfi >>315
なんども言わせんな
10度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
なんども言わせんな
10度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
319承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:29:40.32ID:dQgJlXfi ところで新$pacの時価総額ってどこから見れんの?
320承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:34:50.08ID:HOfVfgXt ワロタ
321承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:39.44ID:F9v+nxsk ダイスで6千万pac全て消えました笑
引退しますが、パックホルダーの皆さんの幸運を祈ります!
引退しますが、パックホルダーの皆さんの幸運を祈ります!
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:03.57ID:3xkhrISS 6000万すったくらいで引退すんな
323承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:01.68ID:F9v+nxsk また余剰資金が出来たら戻ってきます笑
ダイスはしません💧笑
ダイスはしません💧笑
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:43:02.89ID:Tz6HMzpb どんな振り方したら6000万もするんだw
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:43:41.82ID:o7FjS7Bo そりゃ一点集中全ツッパやろ
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:49:58.68ID:3xkhrISS 6000万って12万だろ。とりあえず10万円で5000万だけ買っとけよ。お前が居なくなるとみんな寂しいよ。
327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:07.46ID:F9v+nxsk 10回中6回くらい勝って5700→6300になってたんで、マーチンしてったら連敗で減って、残り1000万くらいを全部掛けたらまた勝って、マーチンしたら減って、また1000万くらいで全部掛けたら消えました💧笑
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:55:45.79ID:3xkhrISS トレサトの着金って早い?
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:12:41.37ID:NVJEVGZ4 イケハヤにディスられたら終わりだ
331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:27.18ID:RVGSMHWA332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:25:17.95ID:mTTGQhQb >>327
5chで絵文字使ってる時点でお察し
5chで絵文字使ってる時点でお察し
334承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:27:51.21ID:8eeLpbgE ママー😭😭
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:32:46.57ID:3xkhrISS おそらく327はマーチン=クジだと思ってたんだろうな
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:42:14.12ID:Tz6HMzpb マーチンは11連敗以上を想定した賭け金にすれば早々負けることはないぞ
負けるのはよほど不運な奴か1万回以上も振ってるようなダイス大先生くらいだ
負けるのはよほど不運な奴か1万回以上も振ってるようなダイス大先生くらいだ
339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:48:53.43ID:3xkhrISS340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:24.95ID:kfWq8c/0 なんでだよw
マーチン法とはなにかを自分で調べもせずダイスしてしまった自分が悪いやろ
マーチン法とはなにかを自分で調べもせずダイスしてしまった自分が悪いやろ
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:54:22.45ID:3xkhrISS ダイスを振って増やす方法=マーチン法、だとしたら
たしかに全然必勝じゃないよな
たしかに全然必勝じゃないよな
342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:54:37.04ID:Tz6HMzpb なんでやねんw
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:56:16.35ID:3xkhrISS >>327はここからリベンジをして欲しい。待ってるぜ!
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:01:39.63ID:kfWq8c/0 とりあえずID:F9v+nxskは5000万パック買い直しして賭けパック1万でマーチンしろ
200回降れば100万パックだ
1万回降れば5000万パックだw
200回降れば100万パックだ
1万回降れば5000万パックだw
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:02:18.01ID:F9v+nxsk ありがとうございます!0.025%でいいんですね!
連敗がなかなか無かったんで、5回くらいで勝ちが出る!と思って…ついつい掛けてましまいました💧笑
連敗がなかなか無かったんで、5回くらいで勝ちが出る!と思って…ついつい掛けてましまいました💧笑
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:14.59ID:b5IZl7Yv 仮想通貨自体がギャンブルで更に草コインがギャンブルなのにそれを賭けるギャンブルにはまるとかもうアカンで・・・
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:04:28.40ID:OtMWS4Hr ちがうちがう、そうじゃない
マーチン法よりもより確実必勝なのが、タシロ法
10年以上前に一世を風靡した、オンラインでは負けなしの必勝法だよ
マーチン法よりもより確実必勝なのが、タシロ法
10年以上前に一世を風靡した、オンラインでは負けなしの必勝法だよ
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:36.39ID:8nORT5Y0 正直なところ他人がマーチンに挑戦した報告を聞くのは楽しい
損したらそれはそれで面白いし儲けたら儲けたで応援したくなる
損したらそれはそれで面白いし儲けたら儲けたで応援したくなる
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:07:41.38ID:LZtPoQ48 それやるとこんな姿になるのか
https://i.imgur.com/V1Nje72.jpg
https://i.imgur.com/V1Nje72.jpg
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:08:43.01ID:CgRMJgOt ダイスの話は他でやれや!ガイジ
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:11:03.65ID:UBbeYcXi そもそも仮想通貨バブル弾けたんだから草全般はもう上がり目ないぞ
実用性ある通貨だけが生き残る
pacごときに期待してる奴はただのアホ
実用性ある通貨だけが生き残る
pacごときに期待してる奴はただのアホ
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:13:53.59ID:mSfb1ESS スキャムなら尚更あがらない
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:17:26.45ID:b5IZl7Yv その実用性ある通貨のスレに居ればええのに暇なやっちゃ
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:20:25.07ID:dKgpUGep >>355
相当惨めな人生送ってるんでしょ、さっしてやれ
相当惨めな人生送ってるんでしょ、さっしてやれ
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:21:57.92ID:Tz6HMzpb358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:23:29.51ID:+Vb6rS82 deltaに$PACきたな
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:28:06.60ID:3xkhrISS なんかこのスレみんな優しいなw
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:40:10.85ID:VPPOGoAk 妻が浮気し、間男から月5万。30ヶ月で受け取っているんだが、それをすべてpacにしてる。
今月で15ヶ月。
残りの15ヶ月で総額の150万を越えれば、気持ち的には落ち着けると思うんだ。
だから頼む、$Pacには頑張ってほしい。
今月で15ヶ月。
残りの15ヶ月で総額の150万を越えれば、気持ち的には落ち着けると思うんだ。
だから頼む、$Pacには頑張ってほしい。
362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:43:50.27ID:kfWq8c/0 試しに少量5000パックでマーチン法30分やってみたけどあかんなこれ
抜け出せなくなりそうや
抜け出せなくなりそうや
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:47:19.05ID:NVJEVGZ4 混乱を避けるため
いつとは言えないが
バイナンス投票来るぞ
いつとは言えないが
バイナンス投票来るぞ
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:48:30.19ID:kRMpS+Ns カーリング女子の「ナイスー♪」が「ダイスー♪」に聞こえてしまう…
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:49:40.07ID:VPPOGoAk 混乱を避けないでくれ。
むしろ、混乱させてほしい。
むしろ、混乱させてほしい。
366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:50:11.43ID:+Vb6rS82367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:52:16.24ID:+Vb6rS82369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:57:39.86ID:OtMWS4Hr バイナンス投票は1ヶ月に1回だぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:59:48.42ID:3xkhrISS きなこ名前変えないかな
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:00:59.77ID:Tz6HMzpb373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:26.16ID:kfWq8c/0374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:27:36.22ID:gOB5impW そんな事よりXPだ
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
さんざんディスってた奴らもみんな手のひらクルーしてるぞ
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
さんざんディスってた奴らもみんな手のひらクルーしてるぞ
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:47.15ID:kfWq8c/0 PACもそういう話が出たら手のひらクルーよ
376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:30.49ID:DVzmJMYP >>358
ソースどこだ
ソースどこだ
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:47.05ID:DVzmJMYP ああデルタかすまん
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:46:58.22ID:3xkhrISS インド上場中止?誰か確認出来る?
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:52:04.70ID:CgRMJgOt 中止や
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:53:32.52ID:+Vb6rS82 インド中止ワロタ
もうクソみたいな取引所は捨てて行けや
クソしかないやんけw
もうクソみたいな取引所は捨てて行けや
クソしかないやんけw
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:46.03ID:sR47bv1I xp
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:03:14.80ID:sR47bv1I あんなコミュでおばちゃんが毎日持ち金自慢してる通貨は買いたくないな
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:08:47.90ID:3xkhrISS インド本当にパック含めて二つのコイン消えてない?
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:11:32.38ID:0wKQiiNo brad19時ぐらいにzecoex上場するって言ってたけどね
ソースどこや
ただ単に画像から消えたのは知ってるけど
ソースどこや
ただ単に画像から消えたのは知ってるけど
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:12:37.13ID:3xkhrISS 画像消えたの結構重要じゃない?
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:14:16.21ID:0wKQiiNo 随分前から画像から消えてたよ
前は古いロゴだったからそのまま消したんじゃないの
前は古いロゴだったからそのまま消したんじゃないの
388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:19:30.46ID:s5fjYpdy 現状サイコロ振るためだけの通貨だし、まともなところが上場させてくれるかね
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:30:55.21ID:WDVhu/Dz すげー上がってんな
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:32:07.02ID:CgRMJgOt マジ卍ガラだわ
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:32.76ID:b5IZl7Yv 言っちゃなんだが今んとこガラる程の価値も無いのがなw
長い目で見るしかない
長い目で見るしかない
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:35:38.57ID:CgRMJgOt $PAC20万枚買って
スタバでラテ飲むんや
スタバでラテ飲むんや
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:36:08.34ID:VPPOGoAk398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:46:37.04ID:Tz6HMzpb 4.4億目前なのにダイス重スギィィ!!
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:00:09.46ID:D2uK/Cqe ねぇ
いつムーンするの
いつムーンするの
401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:59.47ID:n8/elSc1 とりま、価格は少しだけ戻してきたね。
全体的に言うと、まだ下げなのかな。
仮想通貨全体なのかも知れないけれど。
年末まで保持して、うまいことMN目指すけれども。
全体的に言うと、まだ下げなのかな。
仮想通貨全体なのかも知れないけれど。
年末まで保持して、うまいことMN目指すけれども。
402承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:10:02.92ID:XqEFHH7W 単価でmoonできないなら枚数でmoonすれば良いんだよ!
403承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:27:37.33ID:XqEFHH7W 4.4億今来た
ダイスだけでもう9000万だよ
何かもう8連敗以上でないと心が揺れ動かなくなってきた
とりあえず今晩中に4.5億目指す
ダイスだけでもう9000万だよ
何かもう8連敗以上でないと心が揺れ動かなくなってきた
とりあえず今晩中に4.5億目指す
405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:30:05.00ID:CbMBIWH0406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:39:26.36ID:R/9n+PlG ダイス面白そうだな〜
407承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:42:28.25ID:bJIXvrbp 俺は3.8億
マイニングで5億に届くから無理はしない
マイニングで5億に届くから無理はしない
408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:48:42.65ID:XqEFHH7W409承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:08:01.37ID:HL98ZVBE もうちょい待てばもっと下がるぞ
11度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がるおてぃんぽ
その間に買い増し、新規、おてぃんぽなどが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、おティンポな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のおティンポミルクになる
11度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がるおてぃんぽ
その間に買い増し、新規、おてぃんぽなどが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、おティンポな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のおティンポミルクになる
410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:23:52.21ID:wUWbXosS >>409
おティンポになるんですか!?
おティンポになるんですか!?
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:10:32.81ID:4rMDIugC インド人もスキャムだと気が付いたみたいだね
インド語で掛け合ってよかった
インド語で掛け合ってよかった
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:12:58.45ID:RlO9Ai/v クリプトって送金できる?
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:21:01.55ID:XqEFHH7W ヒャッハー!
yobitの野郎からダイスで1億PACむしり取ってやったぜ〜!
MNまで、あと5000万
yobitの野郎からダイスで1億PACむしり取ってやったぜ〜!
MNまで、あと5000万
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:35:14.63ID:XqEFHH7W ここまでの統計データ
2/19開始時総資産額:350,000,000 PAC
2/24現在総資産額 :450,000,000 PAC
賭け金:
80,000 PAC (総資産4億PACまで)
100,000 PAC (総資産4億PAC以降)
Win :1,126回 (47.89%)
Lost:1,225回 (52.11%)
ダイス回数 :2,351回
マーチン回数:1,126回
最大連敗数 :9連敗 (2回)
2/19開始時総資産額:350,000,000 PAC
2/24現在総資産額 :450,000,000 PAC
賭け金:
80,000 PAC (総資産4億PACまで)
100,000 PAC (総資産4億PAC以降)
Win :1,126回 (47.89%)
Lost:1,225回 (52.11%)
ダイス回数 :2,351回
マーチン回数:1,126回
最大連敗数 :9連敗 (2回)
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:30:46.62ID:bJIXvrbp ナイスデータ
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:40:26.76ID:56bx5KFj ダイスは、最初の2回は必ず勝てる。
なんて発言が前にあったけど、確かにそうなんだろうか?
なんて発言が前にあったけど、確かにそうなんだろうか?
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:45:32.86ID:r/BNvNfp マーチンゲールを信じるひとへ
これが成り立ったら胴元は商売あがったりですね?
半丁博打は胴元が勝つ仕組みなんですよ?
では胴元が何故止めずに成立するのか?
それを考えれば答えは分かりますよね?
宝くじ購入して半丁博打してる愚かさに気付きましょう
これが成り立ったら胴元は商売あがったりですね?
半丁博打は胴元が勝つ仕組みなんですよ?
では胴元が何故止めずに成立するのか?
それを考えれば答えは分かりますよね?
宝くじ購入して半丁博打してる愚かさに気付きましょう
419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:15:40.79ID:CbMBIWH0 マーチンゲールがいつかは負ける事ぐらい
みんな分かってるっしょ
現に増やせてるうちはいいんじゃない?
欲かいて負けないように頑張って欲しいね
みんな分かってるっしょ
現に増やせてるうちはいいんじゃない?
欲かいて負けないように頑張って欲しいね
420承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:05:10.80ID:2H3Zrklp 11連敗した人もいるみたいだけど、胴元が勝つようになってるから勝ち続けるのは難しそう
421承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 05:06:14.36ID:2H3Zrklp >>409
おてぃんぽミルクバンザイ!
おてぃんぽミルクバンザイ!
422承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:20:46.94ID:EDHKFntQ ヨービットに2500万pac持ってるんだけどどうすりゃいいんだ、新しいのに以降するの面倒だなこれ・・・
423承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:46:04.22ID:4rMDIugC スキャム
425承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:51:55.24ID:D2uK/Cqe PACは通貨ではなく
バイナリオプションと化している
バイナリオプションと化している
426承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:31:05.95ID:xLUIdL5h (ダイスで)moonする
427承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:38:06.02ID:rDyKV9tu 収入が低くて審査厳しかったけど380万満額借りてきた!
今から買うぜ
今から買うぜ
428承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:57:54.22ID:59bJ6JJT きなこー😍
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:03:57.63ID:uEk319mO インドはちょっと遅れるだけで上場するみたい
http://s-cafe.info/?p=5129
http://s-cafe.info/?p=5129
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:15:41.27ID:K5VPgeSy なぜインド上場しなくなったこと、ディスコでは誰も語らないんだ。w
431承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:09.39ID:b5P125cH ギャンブルスレになってて草
432承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:26:25.71ID:bc6YGo8x 単価でmoonできないなら枚数でmoonすれば良いじゃない!
ダイスでmoon!
ダイスでmoon!
434承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:52:32.26ID:4+Y+UOoq もしかしたらPACって半丁博打用のコインだったんじゃね?
多分間違い無いよ!
多分間違い無いよ!
435承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:12:21.96ID:V2GvoyWO マーチンってそもそもの語源が倍プッシュしすぎて最後はいつも負けてた間抜けの話じゃなかったっけ
436承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:25.40ID:EwuerXDb もうダイスの話ええって
437承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:47:23.07ID:ICxzShWF ダイス以外話すことないしな
438承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:54:46.91ID:xLUIdL5h 勢いなくなってきたな
スレもお通夜状態
スレもお通夜状態
440承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:56:51.73ID:fdgvpqtc スキャムだからこれ
441承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:07:19.42ID:HLIDfJ5k >>418
じゃあ海外のカジノでマーチン禁止してる理由はなぜなんだぜ?
じゃあ海外のカジノでマーチン禁止してる理由はなぜなんだぜ?
442承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:08:20.46ID:CSF8YH+7 トレサトの旧PAC早く終了すればいいのに
443承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:23.78ID:xLUIdL5h444承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:19:55.25ID:Vtg48fhG これさピアさん強制ガチホなんだけど
3月になったら勝手に新基準にしてくれるの?
それとも一緒に落ちろと、、、
3月になったら勝手に新基準にしてくれるの?
それとも一緒に落ちろと、、、
445承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:21:33.66ID:Wit2rtdn 一緒にGOX!
446承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:24:54.86ID:cd40fJso ピアはたまに扉が開いているので、スキを見てウォレットに脱出させておいた方が安心だよPOSもできるし
447承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:26:39.92ID:bJIXvrbp だいたい1000倍で推移してるね
ちょっと$pacの方がレートが上、と言ったところか
償還が済んだらどうなるかドキドキワクワク
でも6月とか長いなー
ちょっと$pacの方がレートが上、と言ったところか
償還が済んだらどうなるかドキドキワクワク
でも6月とか長いなー
448承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:34:45.51ID:BjM3eZrw NiceHashやってみた。$PACが相場より高くついてる。。
0.0282 BTC/TH/Day
2 TH/s
でやってる。Rejected at poolが多いんだけど、3TH/sじゃないとダメなのかな。
教えて偉い人!
0.0282 BTC/TH/Day
2 TH/s
でやってる。Rejected at poolが多いんだけど、3TH/sじゃないとダメなのかな。
教えて偉い人!
449承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:05:37.24ID:V2GvoyWO Pending Sharesすっからかんになってから計算し直してまた来い
450承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:14:14.63ID:otgSSzeA 俺はマーチンよりモンテカルロ法だな
その方法で昨日1000万pacを100万pacにした。
その方法で昨日1000万pacを100万pacにした。
451承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:27:08.63ID:q0beMGHI 昨日から開いた時間にこつこつやって2400万を2800万にした
452承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:33:48.18ID:kkuluogB ダイスマーチンでやってみてるけど余裕すぎて掛け金増やしたくなっちゃう
一応12連敗までは可能なようにしてるけど
一応12連敗までは可能なようにしてるけど
453承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:34:27.91ID:K5VPgeSy >>450
吹いたw
吹いたw
454承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:38:23.51ID:++lIZiCu ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
455承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:43:39.49ID:BjM3eZrw >>449
Pending sharesも入れて$PAC報酬考えないとダメなんすね。
勢いで始めて知らなかったっす。。過去スレに情報ありました。あざます。
Pending Sharesは0になってる?
マイニング自体が終わっても暫くちらほらくるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/344
Pending Shares:未払債権。1Sでおおよそ0.001$PACになる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/435
Pending sharesも入れて$PAC報酬考えないとダメなんすね。
勢いで始めて知らなかったっす。。過去スレに情報ありました。あざます。
Pending Sharesは0になってる?
マイニング自体が終わっても暫くちらほらくるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/344
Pending Shares:未払債権。1Sでおおよそ0.001$PACになる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/435
457承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:59.37ID:bc6YGo8x ダイスでmooooon!!
458承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:05:36.57ID:R/9n+PlG 最近上がってるおじさん見ないな
459承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:54.07ID:mR2PvbO7460承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:13:06.61ID:KDn1VzF4 すげえ上がってるな
461承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:15:47.86ID:bc6YGo8x >>452
俺は賭け金を下げるべきか悩んでる
11連敗まで耐えられる掛け金を半値にすると12連敗まで耐えられるようにはなるけど、マーチンの回数も倍になるから危険度は同等か逆に上がるような気がして、結局今の賭け金を維持してるわ
俺は賭け金を下げるべきか悩んでる
11連敗まで耐えられる掛け金を半値にすると12連敗まで耐えられるようにはなるけど、マーチンの回数も倍になるから危険度は同等か逆に上がるような気がして、結局今の賭け金を維持してるわ
462承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:20:04.15ID:x3DX+xkP >>460
上がってると思うだろ?
12度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のちくわ大明神
上がってると思うだろ?
12度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のちくわ大明神
463承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:22:38.74ID:cd40fJso PACのウォレット、立ち上げるたびにロックされるんだけど
設定が間違ってるのかな
設定が間違ってるのかな
464承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:36.89ID:V2GvoyWO 普通です
465承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:34:50.79ID:otgSSzeA なんども言うおじさん沸いてきたな
466承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:37:20.72ID:KDn1VzF4 すげえあがってるなおじさんと共に名物だな
467承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:20.69ID:V2GvoyWO 何度もおじさんは回数訂正されて直してたとこが笑う
469承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:45:55.63ID:ix2JSx40 マジだ!すげえ上がってるな!!
470承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:55:46.05ID:kkuluogB >>461
掛け金下げると必要回数が増えるから到達点を同じに考えれば危険度は増えるんか…な…悩ましいな
掛け金下げると必要回数が増えるから到達点を同じに考えれば危険度は増えるんか…な…悩ましいな
471承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:14:45.12ID:dgwlUCPJ 後出しで下がるとかどやってて恥ずかしくねえのかこいつ
しつこくコピペして半コテ狙いの寒いガイジ
しつこくコピペして半コテ狙いの寒いガイジ
472承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:17:43.86ID:bc6YGo8x >>470
そやで
11連敗への備えを12連敗に変更して賭け金半値にしたらマーチン回数が倍になるやろ?
そんで11連12連敗すっ飛ばしていきなり13連敗が目の前に飛び出してくる可能性だってあるんやで
んで、あん時賭け金を半値にさえしていなければ、くぁwせdrftgyふじこlp−!、って後悔することだってあるわけや
そやで
11連敗への備えを12連敗に変更して賭け金半値にしたらマーチン回数が倍になるやろ?
そんで11連12連敗すっ飛ばしていきなり13連敗が目の前に飛び出してくる可能性だってあるんやで
んで、あん時賭け金を半値にさえしていなければ、くぁwせdrftgyふじこlp−!、って後悔することだってあるわけや
473承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:24:02.63ID:7w32Xx3c MN最高だわ。
価格下がってる今でも1ヶ月20-30万円ももらえるとか。
みんなも早くMNなったほうがいい。
MNが増えると報酬へるけど、PAC自体の価格があがるし
価格下がってる今でも1ヶ月20-30万円ももらえるとか。
みんなも早くMNなったほうがいい。
MNが増えると報酬へるけど、PAC自体の価格があがるし
474承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:27:41.80ID:LzTmbGa2 hash組
0.0253BTC limit3TH
昨日より掘れてるけどまだチラチラマイナーが逃げていく
流石に報酬もうちょっと上げないと安定しないかなぁ
0.0253BTC limit3TH
昨日より掘れてるけどまだチラチラマイナーが逃げていく
流石に報酬もうちょっと上げないと安定しないかなぁ
476承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:33:52.32ID:Ahqi7BIq 0.025-26ちょこちょこ変えてるけど、22時間経って1.8万円分消費した
これ10万円とか掘ろうと思うとかなりレート上げないときついわ
これ10万円とか掘ろうと思うとかなりレート上げないときついわ
478承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:37:37.23ID:iT+NXoji 上がってるおじさんと何度も言うおじさんのコラボ
479承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:16.28ID:vefj44ay マスターノード本数増えてるのに報酬間隔どんどん狭まってきてるんだが
みんな掘りすぎじゃない?
みんな掘りすぎじゃない?
480承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:45:46.77ID:JhH43zoE この値段でも1ヶ月30万報酬あるってアコム砲やってでもMNなったほうがいいんか?
481承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:47:49.74ID:aZsNVnpC 実際はこれの半分くらいだぞ
MN増えたら更に報酬枚数下がる
今が一番美味しいのは間違いないが
MN増えたら更に報酬枚数下がる
今が一番美味しいのは間違いないが
482承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:48:30.08ID:+1rAAtV/ その報酬あってもいつ利確すんの?報酬20万を1000もいるMNが一気に利確したらどうなると思うの??暴落する未来しか見えないんだが…
483承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:52:24.13ID:WEMp4eLT オワコイン/(^o^)\
484承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:54:52.94ID:vefj44ay 2月はPOSボーナス期間ってのがよくわからねぇ
昔どっかで早期償還は40%POSプラスってどこかで見たけど、
ホワイトペーパー通り6210枚づつ入ってきてるし
間隔が早まってるのがボーナスなんか?
そもそも一般交換もなんか早まってるし
昔どっかで早期償還は40%POSプラスってどこかで見たけど、
ホワイトペーパー通り6210枚づつ入ってきてるし
間隔が早まってるのがボーナスなんか?
そもそも一般交換もなんか早まってるし
485承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:01:40.54ID:6v9J9WEQ もう何度書き込んだか分からんくらいになってきたがそれでも
なんども言うぞ、すげえ上がってるな
なんども言うぞ、すげえ上がってるな
486承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:01:49.38ID:7w32Xx3c 確かに交換時期早まってるな。
これがサービスならそれはそれでいいけど
これがサービスならそれはそれでいいけど
487承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:09:24.77ID:+1rAAtV/ MNなんて100億からに設定し直してほしいわ。現状は新規お断り通貨だよまじで。
488承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:13.40ID:JhH43zoE いいとこばっかみてないでデメリットもちゃんと調べないとダメってことね(>_<)
確かに皆が利確してたら上がるもんも上がらないもんなぁ
確かに皆が利確してたら上がるもんも上がらないもんなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:15:39.78ID:aZsNVnpC 100億とか本気かな
POS意外で全くうまみないのに新規が買うとでも思ってんのかな
POS意外で全くうまみないのに新規が買うとでも思ってんのかな
490承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:20:43.89ID:+1rAAtV/ だからMNの敷居を上げる必要があるんじゃん
491承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:24:07.37ID:aZsNVnpC493承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:28:34.20ID:+1rAAtV/ 旧の話な
494承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:29:56.82ID:vefj44ay 噛み合ってなさすぎで草
495承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:31:26.41ID:EwuerXDb MN全員がnew start requiredになってるが大丈夫なのか?
496承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:03.31ID:nbWfvdHX ひさびさに見にきたのですがクリプトピアは新パックになりました?
497承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:31.76ID:+1rAAtV/ 噛み合ってなかろうが、MNの報酬をみんなが売りに出したらまったく価格が上がらなくなって終わるってのは合ってるだろ
498承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:34:46.18ID:bc6YGo8x499承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:36:59.44ID:K5VPgeSy >>496
なりましたよ
なりましたよ
500承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:41:29.34ID:V2GvoyWO Dashは今MN立てたら7000万円だが2017年1月なら100万円ちょいだぞ
結局の所今後次第
結局の所今後次第
501承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:41:31.42ID:56bx5KFj ほんと、こんな簡単にダイスで稼いでいいのかよってぐらい、仮想通貨ってお金という意識が薄いな。
日本じゃ、絶対にあり得ないんだろうなぁ。
…ある??
日本じゃ、絶対にあり得ないんだろうなぁ。
…ある??
502承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:46:15.73ID:aQr3lfbd MN目指してはいるが流石にまだ、価格が上がる要素はないと感じてるよ
買ったところで売るしか出来ないんだし
旧 PACの移行が終わった時に流石に少し上がるだろうが本格的に上がるのはPAC建ての取引所が作られた時だろうと思ってる
そこまで信じられないなら持つべき通貨じゃないかもな
買ったところで売るしか出来ないんだし
旧 PACの移行が終わった時に流石に少し上がるだろうが本格的に上がるのはPAC建ての取引所が作られた時だろうと思ってる
そこまで信じられないなら持つべき通貨じゃないかもな
504承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:58:42.64ID:+1rAAtV/ 今年みたいなバブルが来年も起こると本気で思ってるのか??
せいぜい10倍がいいとこだろ
せいぜい10倍がいいとこだろ
505承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:59.71ID:V2GvoyWO そもそもMNが1本だろうが20000本だろうが時間当たりのコイン増加量は変わらんのに何気にしてるんだ
1000万$PAC以上持ってる方々にだけ更にコインが集まって相場を操作されたら満足か?
1000万$PAC以上持ってる方々にだけ更にコインが集まって相場を操作されたら満足か?
506承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:05:15.11ID:JhH43zoE あーだれかわいに50万$PACくれんかな〜
507承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:05:39.86ID:Ahqi7BIq 100億枚ないとダメって言ってる時点で頭お花畑だろw
509承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:07:24.95ID:GdqLq2+D 俺も今後は去年までの上手く当たれば1万倍みたいなのはないと思ってる
それどころか増え過ぎて淘汰されるコインが続々と出て来る予感しかない
予感が外れて欲しいが甘い時代は終わったと思っておくべき
それどころか増え過ぎて淘汰されるコインが続々と出て来る予感しかない
予感が外れて欲しいが甘い時代は終わったと思っておくべき
510承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:50.88ID:Wit2rtdn >>508
間違いすぎ
間違いすぎ
511承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:12:18.36ID:+1rAAtV/ 相場操縦?もし
できる奴がいるなら限定的な方がいいだろ。
今は誰もが操縦できるぐらいMNの敷居が低いのが問題なの。
できる奴がいるなら限定的な方がいいだろ。
今は誰もが操縦できるぐらいMNの敷居が低いのが問題なの。
512承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:15:23.55ID:JhH43zoE アッー!1円くらいになってくれたら40万でMN建てれるのに
513承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:20:39.89ID:Ahqi7BIq 4蓋から買い始めて既に170万近く金使ったのにmnになれていないんだが?
来月頭のposとあと10万弱使ってやっとだ
底なしだと思わずに下がる度に買増ししてたら養分にされた
来月頭のposとあと10万弱使ってやっとだ
底なしだと思わずに下がる度に買増ししてたら養分にされた
514承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:20:45.36ID:56bx5KFj DashベースのPacが、dashを超えるってのは、あり得ることかしら?
515承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:22:02.35ID:56bx5KFj516承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:22:52.56ID:rPesZj5w 一枚あたりの値段?無理!発行枚数が違いすぎる
517承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:25:47.53ID:56bx5KFj いや、時価総額って意味で。
518承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:28:15.19ID:Ahqi7BIq519承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:31:28.74ID:CSF8YH+7 無理なんだ
何円ねらい?
何円ねらい?
521承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:33:33.81ID:H0GRJMXm 今のMN報酬が月15%くらい
6月くらいにはMNの数も増えて5-8%くらいで落ち着くのかな?
だとしたら、50万枚持ちは月3万枚くらいの報酬
1枚5円だとして月15万円
うん、悪くないね
6月くらいにはMNの数も増えて5-8%くらいで落ち着くのかな?
だとしたら、50万枚持ちは月3万枚くらいの報酬
1枚5円だとして月15万円
うん、悪くないね
522承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:34:15.49ID:56bx5KFj 俺はマイニングで増やしていきたい。
あと、今動画募集してるやん。
あれに作品だそうかなって。
あと、今動画募集してるやん。
あれに作品だそうかなって。
523承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:35:36.71ID:iM717RMo pactopiaの草コイン臭すごいわ
草コイン専用取引所になりそう
草コイン専用取引所になりそう
524承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:36:41.11ID:vefj44ay 犬みたいな草コインの基軸になるのも、それはそれであり
525承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:39:57.04ID:iM717RMo そういえばtrigもmn報酬のサブトークン建の取引所作る計画あるみたいだけどほかに似たような計画進めてる通貨あるのかな?
526承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:58:49.32ID:ereG7ras 「度目だが」をNGワードにしました
527承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:59:14.21ID:oKfqcsMQ 6月に5円いかないやろ
徐々にさがって5月に0.5円からの6月に1.5円くらいやわ
徐々にさがって5月に0.5円からの6月に1.5円くらいやわ
528承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:17:18.31ID:a8gkqYiA c-patexのブラックコイン建てnovaexchangeのmoon建て
dogeぐらい広く使われないとマイナー取引所1か所の基軸ぐらいじゃ推して知るべし
メインはpacpayちゃうの?
dogeぐらい広く使われないとマイナー取引所1か所の基軸ぐらいじゃ推して知るべし
メインはpacpayちゃうの?
529承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:25:25.06ID:2+8Q8fz2 そもそもこんな糞コインなんで0.03まで上がったの?
530承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:26:55.65ID:V2GvoyWO コウモリだけが知っている
531承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:31.77ID:Iy0eNzyH 黄金バット不意打ち過ぎて吹いたwww
532承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:27:47.61ID:vuyTqpzo きなこー😍
533承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:33:02.43ID:Wit2rtdn 税金も引かれるんでしょ?
長い目で見ないとなー
長い目で見ないとなー
534承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:42.53ID:a8gkqYiA いきなりの黄金バットワロタ
おじいちゃんかな?
おじいちゃんかな?
535承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:36:17.89ID:CSF8YH+7 トレサトメンテ来たな
置いてた旧PACは消滅?
置いてた旧PACは消滅?
536承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:45:56.70ID:Wit2rtdn PAC GOX!
537承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:48:13.70ID:KDn1VzF4 LCCが来るだけだろ
期限は25日だよ
期限は25日だよ
538承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:10:17.44ID:ICxzShWF 結局上場できたのはトレサトだけか
539承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:12:35.75ID:lwNKKDs7 >>526
13回目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
13回目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
541承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:23:52.99ID:V2GvoyWO 指摘や反応に地味に対応してきてるのが草
542承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:27:31.80ID:pATwM4tH シェアマスで5万$pacに到達したらMNになれるの?
543承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:28:39.28ID:Wit2rtdn >>542
50万な
50万な
544承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:33:12.21ID:q0beMGHI シェアって書いてあるだろ
545承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:13.22ID:K5VPgeSy ようやくクリは復活したが、結局インドはなしか。
546承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:41:31.33ID:bhaOzgrn 初期スレで買ってクリプト幽閉で忘れてたが新パックに変わったんか?浦島太郎やぞ
547承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:42:45.96ID:K5VPgeSy 変わったよ。見てないならもうgoxしたから諦めろ。
548承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:27.26ID:q0beMGHI 変わってないけど?
549承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:16.21ID:bhaOzgrn なんや変わってないんか一年放置するわ
550承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:54.98ID:+rrRq769 毎日上がってる下がってる言ってる奴いるけど、やっと新pacに切り替わってスタート地点に立てる準備が出来ただけなんだから気楽にしてたらいいんじゃないかな
今は全体的に下げてる時なんだし、そもそもまだ始まってもいないんだから
きなこ氏を見習えよ
今は全体的に下げてる時なんだし、そもそもまだ始まってもいないんだから
きなこ氏を見習えよ
551承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:02:44.92ID:1gDRRFlj >>550
長い目でってのは同意だが、インド取引所、yobit、クソプト
運営が上場するよっつった取引所軒並み遅れて、何も言ってなかったトレサトがいきなり上場
インド取引所なんてブラッドが散々宣伝してたからなぁ
こういう積み重ねが不信感や不安に繋がってんだと思うが
長い目でってのは同意だが、インド取引所、yobit、クソプト
運営が上場するよっつった取引所軒並み遅れて、何も言ってなかったトレサトがいきなり上場
インド取引所なんてブラッドが散々宣伝してたからなぁ
こういう積み重ねが不信感や不安に繋がってんだと思うが
552承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:03:14.61ID:TX7xLQsy もうちょい待てばもっと上がるぞ
14度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が上がる
5月にかけてもっと上がる
その間に買い増し、新規、おてぃんぽなどが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、おティンポな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のおティンポミルクになる
14度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が上がる
5月にかけてもっと上がる
その間に買い増し、新規、おてぃんぽなどが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、おティンポな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のおティンポミルクになる
553承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:05:54.35ID:EwuerXDb インドは中止ではないんじゃなかった?
554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:06:59.42ID:K5VPgeSy ブラッドって奴、言ったことほとんど実行しないよな
これから市場が反応しなくなるぞ
これから市場が反応しなくなるぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:49:47.90ID:CSF8YH+7 成長期のおっぱいのように
ぐんぐん育ってほしいものだ
Gカップ位に
ぐんぐん育ってほしいものだ
Gカップ位に
556承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:53:08.27ID:e1Yn/+Ei バイナンスの話あからさまにしなくなってて草
ゴミはいつまでたってもゴミだなww
ゴミはいつまでたってもゴミだなww
557承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:55:07.38ID:CSF8YH+7 ゴミだと思ってるの集めてるなんてゴミ好きなのか?
558承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:10:57.97ID:bMfhJgEK $PACはこれから上場していくコインなのにこの時期にバイナンス上場は流石にないでしょ
559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:20:30.08ID:BjM3eZrw $PACをトレサトに送ってみた。
デフォのトランザクションフィーだと着金めちゃくちゃ遅いな。
14:42に送った1$PACがUnConfirmed 136/200…超高速トランザクションとは…ぐぬぬ
デフォのトランザクションフィーだと着金めちゃくちゃ遅いな。
14:42に送った1$PACがUnConfirmed 136/200…超高速トランザクションとは…ぐぬぬ
560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:31:49.61ID:CSF8YH+7 Paccoin大好き現役女子〇生のアへ顔Wピース
562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:51:11.31ID:bMfhJgEK 今日はPACだけがあがってるな
563承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:57:11.22ID:q0beMGHI マジだ!めっちゃ上がってるな!
564承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:58:17.87ID:bc6YGo8x うぉおー!
あと3500万でMN
賭け金迷うけど10万で続行や!
2665回も振ってるのに乱数の気持ちは未だに理解できない
1万回振ればその一端は理解できるのだろうか
あと3500万でMN
賭け金迷うけど10万で続行や!
2665回も振ってるのに乱数の気持ちは未だに理解できない
1万回振ればその一端は理解できるのだろうか
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:13:51.23ID:KJzMGCVe うちのボロPCじゃ新旧どちらのウォレットも開かなかったから、悩んだ末に持ってたPACにさよならした
みんなの成功を祈ってる
みんなの成功を祈ってる
568承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:20:42.04ID:q0beMGHI モバイルウォレット出る予定なのに
569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:18.81ID:EwuerXDb トレサトに旧PAC入れてるやつは早くウォレットに移しとけよ
570承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:23:40.98ID:q0beMGHI そのままGOXしたらええんや!
571承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:25:56.43ID:pGLGZ1LJ >>567
お前が次に掴んだ通貨がmoonするよう祈っとくよ
お前が次に掴んだ通貨がmoonするよう祈っとくよ
572承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:30:38.46ID:n8/elSc1 Pac…というか、仮想通貨全体が今、元気ないよね。
また好材料が出てきたり、穏やかになってくれば、
まともに活動している通貨って上昇以外にないと思うわけで。
自分はdiscoを見ても活動している通貨だと判断したので、$Pacには上昇の未来しか見えないんだよなぁ…
2倍未満で終わるか、10倍になるか、100倍になるかは分からんけど。
また好材料が出てきたり、穏やかになってくれば、
まともに活動している通貨って上昇以外にないと思うわけで。
自分はdiscoを見ても活動している通貨だと判断したので、$Pacには上昇の未来しか見えないんだよなぁ…
2倍未満で終わるか、10倍になるか、100倍になるかは分からんけど。
573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:34:12.73ID:Etc3W4q7 ディスコただ駄弁ってるだけで、バイナンスノミネートとか偽情報だして運営が価格吊り上げしようとした、というかしたじゃん
そんなコミュニティ見て未来感じれる頭羨ましいわ
そんなコミュニティ見て未来感じれる頭羨ましいわ
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:35:57.55ID:CSF8YH+7 トレサトでそのまま捨てるやつ居るならくれねーかなー
575承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:36:23.91ID:EwuerXDb ノミネートなんて一切言ってないけど
577承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:38:03.10ID:CSF8YH+7578承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:40:11.40ID:Ahqi7BIq 実際提出はしたよ
でも他の何個かの通貨も出したみたいだけどそれと同じく弾かれた
先月はそこまで見てなかったと思うけど、今回の盛り上がり見た感じ、かなりの投票を見込める通貨じゃないと通らない様になったみたいだな
現時点で4万票入っても勝てないのに候補に入ったら大変な事になってた
でも他の何個かの通貨も出したみたいだけどそれと同じく弾かれた
先月はそこまで見てなかったと思うけど、今回の盛り上がり見た感じ、かなりの投票を見込める通貨じゃないと通らない様になったみたいだな
現時点で4万票入っても勝てないのに候補に入ったら大変な事になってた
579承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:41:21.70ID:HEKisCv2 KAZMAX「誹謗中傷は犯罪!謝れ!訴えてやる!謝っても訴える!!」
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg
KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg
KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
580承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:45:54.03ID:bc6YGo8x あと3000万…
現時点でも5日間で1億2000万のプラスって考えるとすげぇな
みんなもダイス振れば良いのにな
現時点でも5日間で1億2000万のプラスって考えるとすげぇな
みんなもダイス振れば良いのにな
581承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:47:00.48ID:87uy/oh6 結果的に偽情報の流布になってしまっただけ意図的かはわからんが
ノミネート決定したから頑張ろうはしろっこが発言してた。あいつまだ日本のコミュのトップ?
ノミネート決定したから頑張ろうはしろっこが発言してた。あいつまだ日本のコミュのトップ?
582承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:57:17.26ID:Etc3W4q7583承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:01:01.32ID:fv/Rx3wk トピアまだかわらんかい
584承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:01:33.98ID:V2GvoyWO 日本のディスコなんて知らんわw
585承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:03:28.44ID:mR2PvbO7 >>581
あいつはよくやってるよ
あいつはよくやってるよ
589承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:09:43.91ID:CSF8YH+7 ファンクラブの話しは専用スレ行ってくれ
591承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:12:39.33ID:OYUyFyhb トレサトの売り板のpac合計160億以上あるんだけどこのままgoxかね?それか閉鎖ギリギリまで置いとくんかな?
592承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:14:01.34ID:EwuerXDb ノミネートされるかもって話だったのにいつの間にノミネートされるに変わったんだよ
593承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:14:03.08ID:mR2PvbO7 ゴックスしてくれ
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:14:13.71ID:K17nCC2j たぶん閉鎖知らん奴がそのままおいてるんでない?
GOXさせるんなら5億パックでいいからくれよ〜
GOXさせるんなら5億パックでいいからくれよ〜
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:14:39.60ID:KDn1VzF4598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:18:48.64ID:OYUyFyhb あと昨日も誰か言ってたけど買い板に並べてるコインがpacになってそのまま閉鎖したらそれもgoxになるかもね
599承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:19:00.76ID:KDn1VzF4600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:19:20.31ID:mR2PvbO7 でも結構な数がゴックスすると思う
出しっ放しってないよ
出しっ放しってないよ
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:19:46.02ID:bc6YGo8x >>590
回すのはえぇよ!w
やっぱ連敗数カウントしてると遅くなるな
カウント今さらやめるつもり無いけど
ちなみに11連敗中は選択変えた?
変えた場合と固定化した場合のどちらが危険度が低いか知りたい
回すのはえぇよ!w
やっぱ連敗数カウントしてると遅くなるな
カウント今さらやめるつもり無いけど
ちなみに11連敗中は選択変えた?
変えた場合と固定化した場合のどちらが危険度が低いか知りたい
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:20:28.94ID:KDn1VzF4 運営が$PACの値段上がらないのが旧PACのせいだとして
色々やってるようだけど、GOXは絶対しないからな
色々やってるようだけど、GOXは絶対しないからな
603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:21:10.56ID:K17nCC2j んでもTwitterだと消えてなくなるみたいなこと書いてるよ?
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:23:41.37ID:OYUyFyhb でもトレサト運営が引き出せ言ってるのはなんでだろ?取り引き停止するだけならわざわざ引き出せとは言わないし
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:24:51.16ID:q0beMGHI >>601
5連敗以上はカウントせんとひたすら回し続けたからなw
連敗中は一度も変えてないな
変えても確率的には変わらんやろうけど心理的になんかね
1200回中7連敗が3回、5連敗が4回、6連敗が3回でなんやダイスって余裕やねって調子乗ってたらこれよw
5連敗以上はカウントせんとひたすら回し続けたからなw
連敗中は一度も変えてないな
変えても確率的には変わらんやろうけど心理的になんかね
1200回中7連敗が3回、5連敗が4回、6連敗が3回でなんやダイスって余裕やねって調子乗ってたらこれよw
606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:25:17.98ID:mR2PvbO7 まあ俺らに関係ない
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:38:07.18ID:bc6YGo8x >>605
いきなり来たかw
参考になるわ有り難う
うちの連敗発生回数はきれいにピラミッドになってる
ダイス回数:2796
連敗発生回数:
0:646
1:311
2:168
3:101
4:41
5:38
6:12
7:7
8:3
9:2
いきなり来たかw
参考になるわ有り難う
うちの連敗発生回数はきれいにピラミッドになってる
ダイス回数:2796
連敗発生回数:
0:646
1:311
2:168
3:101
4:41
5:38
6:12
7:7
8:3
9:2
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:39:08.19ID:OYUyFyhb612承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:39:57.11ID:OYUyFyhb ああトレサトが代弁してるってことかすまん
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:40:59.21ID:mR2PvbO7 結局BTCに引っ張られるようになったんやな
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:44:54.14ID:q0beMGHI >>610
あと確率的には全く関係ないんやろうけど一定のタイミングでダイス押すより微妙に変えたりした方が勝てるような気もするような気がするw
あと確率的には全く関係ないんやろうけど一定のタイミングでダイス押すより微妙に変えたりした方が勝てるような気もするような気がするw
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:45:37.93ID:CSF8YH+7 板消えてトレサトの旧PACウォレットが
ずっとメンテナンス状態とかになってたら
自業自得って言うやつ来るな
ずっとメンテナンス状態とかになってたら
自業自得って言うやつ来るな
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:46:35.72ID:q0beMGHI GOXはしませんけどずっとメンテナンスですよはありえんこともないや
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:46:37.79ID:D2uK/Cqe 五月ちゃんと
セックルしたい
セックルしたい
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:47:08.27ID:KDn1VzF4620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:47:18.01ID:CSF8YH+7 ダイスの話はこっちでやってくれ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518439642/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518439642/l50
622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:36.21ID:OGcHXYuj バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
623承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:43.52ID:q0beMGHI624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:59:20.56ID:bc6YGo8x625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:59:47.35ID:pGLGZ1LJ >>592
仮定も確定もソース不明も公式発言も区別つかない奴が大量にいるのが仮想通貨界隈だぞ
仮定も確定もソース不明も公式発言も区別つかない奴が大量にいるのが仮想通貨界隈だぞ
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:01:35.00ID:CSF8YH+7 日本ディスコ頑張ってると思うけどなあ
Paccoinの足引っ張るような事言ってる奴って
儲けたくないの?
Paccoinの足引っ張るような事言ってる奴って
儲けたくないの?
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:03:23.37ID:mR2PvbO7 >>626
こんな状態で喋ってる方がすごいよね
こんな状態で喋ってる方がすごいよね
629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:12:26.05ID:59bJ6JJT630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:24:50.49ID:s1MLQsGq MNまで残り100万で砕け散るフラグ立てやね
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:26:06.52ID:bc6YGo8x ひどいダイス差別や…
それを言ったらバイナンスノミネートだってバイナンススレが別にあるやろうに…
bye-bye
それを言ったらバイナンスノミネートだってバイナンススレが別にあるやろうに…
bye-bye
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:27:27.10ID:pzrFampm グッバイ
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:27:50.93ID:mR2PvbO7 ダイスはスレチだと思うよ
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:27:57.69ID:DhQnQ94V637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:30:23.57ID:Ahqi7BIq ダイスは専用スレでやろうな
屁理屈は良くないよ!
屁理屈は良くないよ!
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:37:08.26ID:Ahqi7BIq 連投するからやろ
詳細報告はもう既に「Yobit diceスレ」が建ってるんだからそっちでやってくれ
結果だけ言えばいいから
大体大方その意見やろ
詳細報告はもう既に「Yobit diceスレ」が建ってるんだからそっちでやってくれ
結果だけ言えばいいから
大体大方その意見やろ
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:46:42.45ID:xdkEdoRW おまえもな
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:47:32.28ID:wvHthApU マイニングは関係あるだろ笑
ダイスと一緒にするなよ
ダイスと一緒にするなよ
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:49:17.91ID:xdkEdoRW いやダイスもマイニングも勝手にチラシの裏にでも書いとけって感じやわ
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:50:45.94ID:Qfgab2bQ ダイスやってる奴とかパチンカスと何ら変わりない
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:51:31.60ID:Ahqi7BIq いや一回しか書いてないわ
既に実質pacの為のダイススレが出来てるから連投するからだろ
ほじくり回して屁理屈言うなや
もう反論しないけどな
既に実質pacの為のダイススレが出来てるから連投するからだろ
ほじくり回して屁理屈言うなや
もう反論しないけどな
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:52:08.44ID:zHGMzasc648承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:52:59.20ID:xdkEdoRW 一回とか連投とか関係なしにチラシに書いとけやボケ
649承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:57:18.97ID:JQ26DmZO ダイスってべつにpacでやる必要ないけどマイニングは今だけ割増レートになってる$Pacだけだから他の通貨は無理だし運営も公式でちゃんと案内してる
そこが全然違うな
残念だけどそこんとこ分かってない
そこが全然違うな
残念だけどそこんとこ分かってない
650承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:02:32.22ID:PlVuXM/C mnじゃない俺でもマイニングに関してはしゃーない
ただ大半はダイスもmnもないヤツがほとんどやと思うので適度にってとこやな
それしか話したくないんやったらマイニングのスレもあるしな
ただ大半はダイスもmnもないヤツがほとんどやと思うので適度にってとこやな
それしか話したくないんやったらマイニングのスレもあるしな
651承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:03:49.19ID:wXEmNBy/ PACホルダー同士がケンカしてたらスキャム君の思うツボだぞ☆
652承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:04:15.58ID:6pBBiKWS クリどうなってるんだ!
653承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:06:04.80ID:PlVuXM/C >>652
あいつは嘘しか言わんぞ
あいつは嘘しか言わんぞ
654承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:06:35.95ID:1y8wWi5W スレチスレチ言うけど実のある話なんて全くと言っていいほど無くね?
本家見てる奴も殆どいないし別に何の話ししてても良いと思うけどね
本家見てる奴も殆どいないし別に何の話ししてても良いと思うけどね
655承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:11:50.30ID:hP0D/84s MN 有益な情報という点ではパックオンリー
ダイス かけれる枚数が小数点以下である以上どのコインでもオッケー
ダイス かけれる枚数が小数点以下である以上どのコインでもオッケー
656承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:12:16.98ID:hP0D/84s ちなみにわたしはダイスがすきです
657承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:17:00.56ID:xEoHNxLK マイニングってPowの話だけどな
MNは本家行けば腐る程あるだろう
MNは本家行けば腐る程あるだろう
658承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:17:53.09ID:P4tCYjBM FXで例えたらバイナリオプションの話をUSDJPYのスレで延々とやる感じだね
659承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:18:57.55ID:nPSrt0a9 誰か
どうにでもなぁれーえ
のAA貼ってくれ
どうにでもなぁれーえ
のAA貼ってくれ
660承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:26:49.78ID:g76Lgkuo 皆勝つオジいないの?
661承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:33:11.96ID:wXEmNBy/ もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
662承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:33:41.53ID:wXEmNBy/ ウンコにな〜れ
*゚゚・*+。
| 人 ゚*。
| (_) *。
。∩(__) *
+ `(・∀・ )*。+゚
゚*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
゙・+。*・+゚
*゚゚・*+。
| 人 ゚*。
| (_) *。
。∩(__) *
+ `(・∀・ )*。+゚
゚*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
゙・+。*・+゚
663承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:34:41.30ID:pE6LT+JR664承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:35:16.87ID:t8GZYx/H もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
665承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:35:40.57ID:wXEmNBy/ このスレのPAC民みんなみ〜んなしあわせにな〜れっミ☆
*``・*+。
| `*。
| *。
。∩∧ ∧ *
+ (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ つ*゚*
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・+ ゚
*``・*+。
| `*。
| *。
。∩∧ ∧ *
+ (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ つ*゚*
`・+。*・`゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・+ ゚
666承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:36:20.33ID:2vEShJbn もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
667承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:36:52.62ID:wMpfuU5o そういやなんで新pacへの変換は当初の3月から早くなったんだ?
延期とか多いのにそこは早かったよね
延期とか多いのにそこは早かったよね
668承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:37:26.06ID:xEoHNxLK 値段下がると荒れるのはコミュもここも一緒だな
露骨すぎてわろてまう
露骨すぎてわろてまう
669承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:42:20.50ID:1y8wWi5W >>667
早く変えさせてくれという要望が多かったからなんちゃらかんちゃらって誰かが言ってた
早く変えさせてくれという要望が多かったからなんちゃらかんちゃらって誰かが言ってた
670承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:42:37.97ID:zj4GmnfW671承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:43:45.09ID:wMpfuU5o672承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:48:10.57ID:1y8wWi5W673承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:52:54.14ID:xEoHNxLK そういうばジェフがピアからのメール月曜まで待ってくれって言ってたから月曜になんかあるんじゃね
今週中には出来るよとかそんな感じだろうけど、何回騙されたことか
yobitはもう空気だし
今週中には出来るよとかそんな感じだろうけど、何回騙されたことか
yobitはもう空気だし
674承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:53:50.32ID:NqW50kB3 はやくクリプトピアから脱出したい。
はやく幽閉解除してくれ。
はやく幽閉解除してくれ。
675承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:55:20.99ID:eZEprtKZ クリプトとかいうNZの恥
676承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:57:06.20ID:6pBBiKWS ジェフ、月曜日に今週末まで待てとか言ったらもう知らん
677承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:59:59.04ID:nPSrt0a9 AA貼ってくれてありがとう
678承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:03:30.16ID:6pBBiKWS >>653
あいつって誰?
あいつって誰?
680承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:06:29.38ID:xEoHNxLK 実際ピアさえ潰れなければ現状はピアだけでいいんだよ
Yobitみたいな闇取引所なんてアビトラに使われるだけだわ
30申請した取引所の内どれだけ当たるかだな
一応2つの新規取引所+2つのメジャーな取引所上場は決まってるって言ってたからメジャーなとこだけ気になる
Yobitみたいな闇取引所なんてアビトラに使われるだけだわ
30申請した取引所の内どれだけ当たるかだな
一応2つの新規取引所+2つのメジャーな取引所上場は決まってるって言ってたからメジャーなとこだけ気になる
681承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:11:08.44ID:1y8wWi5W 新規はZECOとOK、メジャーはyobitとクソプトじゃないんか
682承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:21:42.24ID:xEoHNxLK 随分前だからzecoexは違うわ
あれ外国人が勝手にツイッターに凸しただけだし
今はどうなってるかしらないけど、
マイナー bleautrade+どっか
メジャー どっか+どっか
かな
bleutrade本当に上場すんのかな
cobinhoodより格上なんだよなあそこ
あれ外国人が勝手にツイッターに凸しただけだし
今はどうなってるかしらないけど、
マイナー bleautrade+どっか
メジャー どっか+どっか
かな
bleutrade本当に上場すんのかな
cobinhoodより格上なんだよなあそこ
683承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:25:39.91ID:6pBBiKWS 急に話がしまってきたなw
684承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:29:08.85ID:1y8wWi5W685承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:32:54.78ID:8uQ54iDK 上場に関しては、言ったこと一つもできてないからなんのソースにもならんよ
686承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:41:23.55ID:xCLtkQ6W これ買ってたら家買える?
687承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:42:33.79ID:1y8wWi5W >>686
1000万JPYぶっ込めば秋には億ション買えんじゃね?
1000万JPYぶっ込めば秋には億ション買えんじゃね?
688承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:44:14.90ID:hNxN7/r4 100万程度買うだけで相場動いちゃうのが厄介
新パックだけになってほしい
あと新パックになったら大きな売り続くかもね
新パックだけになってほしい
あと新パックになったら大きな売り続くかもね
689承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:49:47.14ID:1y8wWi5W 気が付けば出来高めっちゃ落ちてんな
単純に握るホルダーが増えたと捉えるべきか興味が薄れたと捉えるべきか
トレサト開くの面倒なんだけど、新pacはそれなりに動いてんのか?
単純に握るホルダーが増えたと捉えるべきか興味が薄れたと捉えるべきか
トレサト開くの面倒なんだけど、新pacはそれなりに動いてんのか?
690承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:51:42.59ID:uOwQkWvf クリプト民だけど自動変換も当分なさそうだし放置気味。忘れた頃に売る予定
691承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:01:48.00ID:7NdtJteA 頂に手が届いたぞぉぉー!
3.5億からはじめるダイス生活MNクエスト達成!!
ヒャッハー!
4億8500万の手前で10連敗出て死ぬかと思ったぜ
その後は怖くなって賭け金ブーストして倍賭けで逃げ切ったわw
怖かった〜
3.5億からはじめるダイス生活MNクエスト達成!!
ヒャッハー!
4億8500万の手前で10連敗出て死ぬかと思ったぜ
その後は怖くなって賭け金ブーストして倍賭けで逃げ切ったわw
怖かった〜
692承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:04:20.09ID:LRKz3kxc クソリプト潰れろ
694承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:13:40.82ID:7NdtJteA 最後に統計データだけ貼って消えるわ!
バイバイキーン!
2/19開始時総資産額:350,000,000 PAC
2/25現在総資産額 :500,000,000 PAC
賭け金:
80,000 PAC (総資産4億PACまで)
100,000 PAC (総資産4億PAC以降)
200,000 PAC (総資産4億8,500万PAC辺り以降)
Win :1,552回 (47.71%)
Lost:1,701回 (52.29%)
ダイス回数 :3,253回
マーチン回数:1,552回
連敗記録:
0:749
1:373
2:199
3:111
4:52
5:42
6:13
7:7
8:3
9:2
10:1
バイバイキーン!
2/19開始時総資産額:350,000,000 PAC
2/25現在総資産額 :500,000,000 PAC
賭け金:
80,000 PAC (総資産4億PACまで)
100,000 PAC (総資産4億PAC以降)
200,000 PAC (総資産4億8,500万PAC辺り以降)
Win :1,552回 (47.71%)
Lost:1,701回 (52.29%)
ダイス回数 :3,253回
マーチン回数:1,552回
連敗記録:
0:749
1:373
2:199
3:111
4:52
5:42
6:13
7:7
8:3
9:2
10:1
698承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:41:52.28ID:N8kTHHZL ◆
@everyone
**ループ外の方に - 1つの新しいリスティングと、今日提出された2つの新しいアプリケーション**
ちょっと速いアップデート - Zecoexチームとの良好なミーティングの後、
私たちはインドコミュニティの素晴らしいニュースである暗号購買のための
'IND'という非常に有望なインドの取引所に$ PACを掲載したいと考えています。
彼らは、その転換が48時間という短期間になる可能性があると信じていますが、私はこの週末が安全であることを目指しています。
また、2つの新しい交換申請書が提出されました。
OKEx&CobinHoodは、非常に尊敬できる専門家の交流の場です。
座って、冷たいものを開けて、ボールが前進し続けるかどうかを確認するだけです。
$ PACの現在の価格について懸念している人のために
- あなたが見ているものは完全に正常ですが、
古い硬貨はまだリストされており、現在の1000:1の交換ウィンドウは開いています。
裁定取引が行われる機会があります誰かが古いコインを非常に安価に購入し、すぐにそれらをより価値のある$ PACに交換することができます。
これが、$ PACの価格が現時点で真の価格に達することができない理由です。古いコインは取引所に上場しなくなり、1000:1の特典交換窓口が閉鎖されても、この問題は私たちに影響を与えません。
@everyone
**ループ外の方に - 1つの新しいリスティングと、今日提出された2つの新しいアプリケーション**
ちょっと速いアップデート - Zecoexチームとの良好なミーティングの後、
私たちはインドコミュニティの素晴らしいニュースである暗号購買のための
'IND'という非常に有望なインドの取引所に$ PACを掲載したいと考えています。
彼らは、その転換が48時間という短期間になる可能性があると信じていますが、私はこの週末が安全であることを目指しています。
また、2つの新しい交換申請書が提出されました。
OKEx&CobinHoodは、非常に尊敬できる専門家の交流の場です。
座って、冷たいものを開けて、ボールが前進し続けるかどうかを確認するだけです。
$ PACの現在の価格について懸念している人のために
- あなたが見ているものは完全に正常ですが、
古い硬貨はまだリストされており、現在の1000:1の交換ウィンドウは開いています。
裁定取引が行われる機会があります誰かが古いコインを非常に安価に購入し、すぐにそれらをより価値のある$ PACに交換することができます。
これが、$ PACの価格が現時点で真の価格に達することができない理由です。古いコインは取引所に上場しなくなり、1000:1の特典交換窓口が閉鎖されても、この問題は私たちに影響を与えません。
699承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:01:22.67ID:N8kTHHZL これはポジティブです
- それは、PAClyfe、PACdirectなどの他のプラットフォームで、いくつかのことに追いつくために必要な呼吸スペースを、$ PACチーム全体に提供します。
これにより、古い交換用の硬貨の重量がなくなったら、新しい取引所に連絡し、上場してから上に飛び出すようにしましょう。
すべての「否定的なもの」には、$ PACについては通常2-3のポジティブがあります。ホールドし続ける!
** - ブラッド**
- それは、PAClyfe、PACdirectなどの他のプラットフォームで、いくつかのことに追いつくために必要な呼吸スペースを、$ PACチーム全体に提供します。
これにより、古い交換用の硬貨の重量がなくなったら、新しい取引所に連絡し、上場してから上に飛び出すようにしましょう。
すべての「否定的なもの」には、$ PACについては通常2-3のポジティブがあります。ホールドし続ける!
** - ブラッド**
700承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:11:06.55ID:N8kTHHZL @everyone
** $ PACはBit-ZによるAレベルのプロジェクトと見なされています。 20,000票を獲得すると$ PACが表示されます**
私はちょうど$ PACが中国の主要な取引先であるBit-Z https://www.bit-z.comによってAレベルのプロジェクトとして認定されたというニュースを手に入れました
Bit-Zの平均貿易額は2億ドルです。 Cryptopiaの24時間の取引量は$ 15M(1500万ドル)です。
これは、私たちのコミュニティが一緒にバンドを結び、そこで私たちに手を差し伸べると、コインが上場されている最大の取引所です。
** $ PACはどのように表示されますか?**
コインがBit-Zに掲載されるためには、コインが交換に価値のある追加品であるとみなすのに十分なほど強力であることを証明しなければなりません。
$ PACチームが日付を確定すると、Bit-Zは7日間の投票のチャレンジを行います。
この7日間に100万VTC(投票コイン)の目標に達する必要があります。
$ PACチームが提供する照会コードを使用して、2つの要因認証を完了しなければなりません -
これは50 VTCで自動的に報酬を与えます - $ PACに投票する50のVTCをリストアップするのに使うことができます。
数学者は、20,000人が無料で50ドルを費やして$ PACを投票すれば、この100万VTCの目標を達成すると言います。
もしあなたが望むなら、VTCをさらに購入して無制限に投票することができます。
投票期間が終了すると、VTCコインがすべて返されます。つまり、$ PACに投票するためのお金を使っていません。
これは単に、$ PACコミュニティが私たちが言っているほど強力であるかどうかを判断するための測定システムとして使用されます。
このメッセージが皆さんに送られるまで、私たちは7日間の投票期間に同意しません。
準備する時間が必要であり、誰もがこの目標を破る準備ができているので、投票期間の日付は$ PACチームは、この投票のための露出を増やすための適切なマーケティング活動に同意します。
** $ PACコミュニティー - USPROUD! - 私たちが参照コードを送信するまで登録しないでください**
- ブラッド
** $ PACはBit-ZによるAレベルのプロジェクトと見なされています。 20,000票を獲得すると$ PACが表示されます**
私はちょうど$ PACが中国の主要な取引先であるBit-Z https://www.bit-z.comによってAレベルのプロジェクトとして認定されたというニュースを手に入れました
Bit-Zの平均貿易額は2億ドルです。 Cryptopiaの24時間の取引量は$ 15M(1500万ドル)です。
これは、私たちのコミュニティが一緒にバンドを結び、そこで私たちに手を差し伸べると、コインが上場されている最大の取引所です。
** $ PACはどのように表示されますか?**
コインがBit-Zに掲載されるためには、コインが交換に価値のある追加品であるとみなすのに十分なほど強力であることを証明しなければなりません。
$ PACチームが日付を確定すると、Bit-Zは7日間の投票のチャレンジを行います。
この7日間に100万VTC(投票コイン)の目標に達する必要があります。
$ PACチームが提供する照会コードを使用して、2つの要因認証を完了しなければなりません -
これは50 VTCで自動的に報酬を与えます - $ PACに投票する50のVTCをリストアップするのに使うことができます。
数学者は、20,000人が無料で50ドルを費やして$ PACを投票すれば、この100万VTCの目標を達成すると言います。
もしあなたが望むなら、VTCをさらに購入して無制限に投票することができます。
投票期間が終了すると、VTCコインがすべて返されます。つまり、$ PACに投票するためのお金を使っていません。
これは単に、$ PACコミュニティが私たちが言っているほど強力であるかどうかを判断するための測定システムとして使用されます。
このメッセージが皆さんに送られるまで、私たちは7日間の投票期間に同意しません。
準備する時間が必要であり、誰もがこの目標を破る準備ができているので、投票期間の日付は$ PACチームは、この投票のための露出を増やすための適切なマーケティング活動に同意します。
** $ PACコミュニティー - USPROUD! - 私たちが参照コードを送信するまで登録しないでください**
- ブラッド
701承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:11:37.07ID:4lLvnvDN やはりブラッドの見解も同じか・・・
15回目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
ところで新$pacの時価総額ってどこで見れんの?
15回目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon
価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
ところで新$pacの時価総額ってどこで見れんの?
702承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:19:07.01ID:SHoyk0Yz 何度も言うおじさん何人おるんや
703承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:20:04.59ID:1y8wWi5W704承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:29:06.48ID:AsxgyqTe しろっこ銘柄
ery→スキャム
srn→普通
kbr→うんこ
html→カス
次に期待
ery→スキャム
srn→普通
kbr→うんこ
html→カス
次に期待
705承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:36:18.66ID:4lLvnvDN >>703
公式が配布するコードを使って登録すると50VTCという投票用コインがもらえる
それを2万人がpacに全ツッパしたら100万VTC行って、上場するということや
追加でVTCを購入することもできるらしいで
んで、投票が終わったら帰ってくる、と
公式からコードが配布されるまでは登録したらあかんでー
や。
公式が配布するコードを使って登録すると50VTCという投票用コインがもらえる
それを2万人がpacに全ツッパしたら100万VTC行って、上場するということや
追加でVTCを購入することもできるらしいで
んで、投票が終わったら帰ってくる、と
公式からコードが配布されるまでは登録したらあかんでー
や。
706承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:24:43.82ID:wXEmNBy/ 全ツッパしたるから早よ投票申請してくれや
707承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:53:48.14ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
708承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:59:15.71ID:cWsMZkxG マスターノード建ててみたんだけど、
状態がNEW START REQUIREDのまま
ENABLEDにならないのですが
これはなにか設定を間違っているからでしょうか?
状態がNEW START REQUIREDのまま
ENABLEDにならないのですが
これはなにか設定を間違っているからでしょうか?
709承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:37:41.86ID:xCLtkQ6W みんなどこでこの通貨買ってるの?
710承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:53:51.36ID:nPSrt0a9 セボンエレボン
713承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:02:28.05ID:aA846SQ4 きなこー😍
714承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:05:24.82ID:IWBxH0ih トレサトまだ消えてないな
715承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:11:31.08ID:2vEShJbn なんで消えると思ったのか
時間感覚ないのかな
時間感覚ないのかな
717承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:19:40.16ID:N8kTHHZL バイナンスが、24時間取引額が10億ドル強。
Bit-Zは、その20%か。
いつから投票が始まるのか分からないけど、その時にはみんなで上場目指そうな!
Bit-Zは、その20%か。
いつから投票が始まるのか分からないけど、その時にはみんなで上場目指そうな!
718承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:31:41.31ID:61wDxD7f >>712
start aliasでスタートの指示は出しているはずなのですが、、
start aliasをしたあとに『WATCHDOG EXPIRED』になって、
その後『NEW START REQUIRED』になったままなのです。
start aliasでスタートの指示は出しているはずなのですが、、
start aliasをしたあとに『WATCHDOG EXPIRED』になって、
その後『NEW START REQUIRED』になったままなのです。
719承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:36:24.22ID:0zaT3T0F720承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:14:21.25ID:vRheMAFw 新PACはどうなった?
まだ間に合う?
まだ間に合う?
723承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:24:08.22ID:N8kTHHZL $PAC?
余裕で間に合うよ。
運営が
「やっぱ、moonは6月な! あと、年末$25目指すって言ったけど訂正!$1で頼むわ!」
と言ってきたからな。
それでも35倍とかなんですけど。
余裕で間に合うよ。
運営が
「やっぱ、moonは6月な! あと、年末$25目指すって言ったけど訂正!$1で頼むわ!」
と言ってきたからな。
それでも35倍とかなんですけど。
724承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:26:49.70ID:yKSVnvMq bit-zてピアと比較すると何倍ですか?
725承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:26:58.63ID:Bl0ZCdUi726承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:28:41.50ID:2vEShJbn 日付守ったのはWPだけだからな
年末云々言うのはナンセンス
まず一ヶ月先を達成できてから語って
年末云々言うのはナンセンス
まず一ヶ月先を達成できてから語って
727承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:31:35.24ID:uau4jBaP 大晦日組は痛くも痒くもあらへん
無くなってもええ金で皆突っ込んでたからな
もう2ヶ月前か
無くなってもええ金で皆突っ込んでたからな
もう2ヶ月前か
728承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:38:55.41ID:xEoHNxLK 25$って何回もでてるけど、勝手にどっかの投資家がパック25$いくって言ってるけど行けそう?って聞いたら、ha ha頑張ってみるよって言っただけだからな
729承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:39:58.20ID:yKSVnvMq >>704
Skeincoin (SKC)
Skeincoin (SKC)
730承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:43:02.31ID:ECulV3PI 今って$PAC取引できるのトレサトだけ?
コインエクスチェンジでも上場しないかな
コインエクスチェンジでも上場しないかな
731承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:43:16.09ID:PlVuXM/C >>678
クソプトやで
クソプトやで
732承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:50:36.97ID:N8kTHHZL733承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:52:45.96ID:N8kTHHZL734承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:52:53.21ID:NMOpuwqa 【非常事態】仮想通貨取引所zaif(ザイフ)ログイン出金不可能で利用者逃げられず / 重大エラーで10億ビットコインを0円で販売し信用ガタ落ち
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-not-escape/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck3.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifのモナコイン残高が3000しか残っていない件 / Zaifから逃げるため大量出金か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-coincheck-monacoin/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coin-check.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifでビットコインを0円で買ったのは7名
http://buzz-plus.com/article/2018/02/20/zaif-bitcoin-scream/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck2.jpg
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-2.jpg
【炎上】ドコモから500万円の高額請求が届く / 利用者「電話用にしか使ってなかったのに」
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/docomo-expensive-claim/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/image2-1.jpg
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-not-escape/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck3.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifのモナコイン残高が3000しか残っていない件 / Zaifから逃げるため大量出金か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-coincheck-monacoin/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coin-check.jpg
【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifでビットコインを0円で買ったのは7名
http://buzz-plus.com/article/2018/02/20/zaif-bitcoin-scream/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck2.jpg
【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-2.jpg
【炎上】ドコモから500万円の高額請求が届く / 利用者「電話用にしか使ってなかったのに」
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/docomo-expensive-claim/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/image2-1.jpg
735承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:55:57.80ID:PlVuXM/C >>724
おまえ目みえんのか
おまえ目みえんのか
736承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:04:56.03ID:RZ4Nmrw9 なんかPACだけ上がっとるな
737承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:10:05.09ID:noZ9DKIn 年末1ドルとかうんこやんけ煽り抜きで
738承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:19:03.84ID:BqMF6+XC お前、35倍でうんこなら、他の通貨行けよ。。
煽り抜きで。
煽り抜きで。
739承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:20:23.29ID:LRKz3kxc だな
740承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:21:31.74ID:xEoHNxLK 1ドルってwpに載ってるまともで人が集まるサービスを何かしら提供しないと無理そうだな
行ければ御の字かなって思ってる
仮に1ドル維持すれば2年ホールドした利子考えれば充分かな
行ければ御の字かなって思ってる
仮に1ドル維持すれば2年ホールドした利子考えれば充分かな
741承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:23:05.15ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
742承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:23:30.37ID:26aiNj1o 1月に1pac 0.0095dogeで6500万pac買ったけど失神しそう
yobitからウォレットに移すのに10日くらいかかってその間にみるみる額が下がって売るに売れずガチホするしかねぇ
yobitからウォレットに移すのに10日くらいかかってその間にみるみる額が下がって売るに売れずガチホするしかねぇ
743承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:27:17.81ID:2vEShJbn トレサト概ね$PACのが安いな
しばらく上げ材料ないし
やはりPOS分考えるとそうなるわな
しばらく上げ材料ないし
やはりPOS分考えるとそうなるわな
744承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:30:34.25ID:PlVuXM/C http: //magsistemas.com/c-patex/voting.php
c-patexも投票来てるがこっちはLTCを入金していって金額の多かった
コインが上場されるみたいやな
c-patexも投票来てるがこっちはLTCを入金していって金額の多かった
コインが上場されるみたいやな
745承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:33:13.46ID:PlVuXM/C しかもヴアージあるし厳しいからパスや
あとで0.05ぐらい入れとくわ
表記が$じゃないのは気にしすぎやろか
あとで0.05ぐらい入れとくわ
表記が$じゃないのは気にしすぎやろか
746承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:35:03.89ID:2vEShJbn トレサトでLTCでPAC売りして突っ込むか
747承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:39:57.14ID:2vEShJbn あー$PACじゃないじゃん
パス
パス
748承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:46:34.45ID:PlVuXM/C でも流石にそれで飯食ってる取引所が今更旧pac上場させるか?
そんな情弱ではないやろうと少しは思ってるんやが‥
そんな情弱ではないやろうと少しは思ってるんやが‥
749承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:55:27.94ID:+UAJ9xJG 八百長やらかした挙句、旧pacをぼったくり価格で売ってる取引所があるらしい...
751承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:09:28.88ID:BqMF6+XC おっと、仮装チワワの悪口はそこまでだ。
752承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:27:04.35ID:27K38UJb 売りが加速してるな
doge建ての0.003決壊したら0.002まで一週間持たずに到達しそうだね
doge建ての0.003決壊したら0.002まで一週間持たずに到達しそうだね
753承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:42:25.18ID:un5pgJ4X そりゃあ新PACに変えていってるんだから旧PACは下がっていくだろ
754承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:48:17.06ID:MydaTTVH MNに届かない旧pacは新pacにするにはどうしたらいいんでしょうか?
755承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:51:21.35ID:xEoHNxLK pac coinの時価総額下がっていってるからね
値段も一緒に下がるわな
値段も一緒に下がるわな
756承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:04:45.01ID:BqMF6+XC 今日?明日?ぐらいが、旧pacの最終購入可能日?
757承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:05:21.88ID:8uQ54iDK >>754
調べる気がないんならそのまま持ってるといいよ!
調べる気がないんならそのまま持ってるといいよ!
758承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:06:24.86ID:jkePZgiW エロトピアはとっくにマーケットクローズ
759承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:05.74ID:jkePZgiW そだねーっ
リップル(XRP)がXrapidのセキュリティ強化で今年10,000円に到達?/100兆円規模の業界大手と提携も視野
Xrapid(エックスラピッド)がXRP(リップル)を1万円の価格帯に押し上げる可能性があります。
このことに関して私たちは、導入実験に現在携わっている企業に注目しないわけにはいきません。
これらの企業には、ウエスタンユニオン社やマネーグラム社などが含まれています。
現在、これらの企業は小規模なチャネルでXRP(リップル)を使用していますが、もしそれを全面的に使用するようになった時、
私たちはこれらの企業が資金移動などの取引にXRP(リップル)を使用するのを目の当たりにするかもしれません。
https://coinonline.net/articles/9342
リップル(XRP)がXrapidのセキュリティ強化で今年10,000円に到達?/100兆円規模の業界大手と提携も視野
Xrapid(エックスラピッド)がXRP(リップル)を1万円の価格帯に押し上げる可能性があります。
このことに関して私たちは、導入実験に現在携わっている企業に注目しないわけにはいきません。
これらの企業には、ウエスタンユニオン社やマネーグラム社などが含まれています。
現在、これらの企業は小規模なチャネルでXRP(リップル)を使用していますが、もしそれを全面的に使用するようになった時、
私たちはこれらの企業が資金移動などの取引にXRP(リップル)を使用するのを目の当たりにするかもしれません。
https://coinonline.net/articles/9342
760承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:08.82ID:OYtPB7ec むしろ上がってる
761承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:09:25.07ID:6pBBiKWS 旧パックの値段が上がる意味わからん
762承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:23:50.16ID:QTiuvwwR てかBTCと連動するようになったな
上がったり下がったり
もう草じゃねーよ
上がったり下がったり
もう草じゃねーよ
763承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:24:13.41ID:j+8wNz20 いつ$pacに変換したらいいのかわからない
764承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:27:48.44ID:QTiuvwwR >>763
posしてるなら5月中に
posしてるなら5月中に
765承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:38:49.03ID:j+8wNz20 >>764
してない場合は?
してない場合は?
767承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:42:29.91ID:DQwa8rN7 >>765
今すぐに
今すぐに
769承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:56:35.97ID:QTiuvwwR770承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:59:06.45ID:d7AgESQz 起動トレサトの旧パコ高ぇな
771承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:24:35.74ID:8uQ54iDK772承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:44:16.11ID:tJ+wD2KB yobitログインしようとしても二重認証コードのメールが送られてこなくて詰んでる
意味わからんなぁ
意味わからんなぁ
774承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:46:31.44ID:+UAJ9xJG きっちり日本語で図解までされてる変換手順が分からないって釣りだろ
775承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:46:51.60ID:Op690B9v 例えbit-zに上場出来ることが決まっても上場しなさそう
776承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:30:39.06ID:AsxgyqTe 運営のアフィリンク使ってbit-zに登録しろ言うてんの?
どんだけせこいんだよww
どんだけせこいんだよww
777承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:37:54.05ID:IhR8TRWX どういう仕組みかわからんけど、本家から案内されるリンクから入ると50VTCもらえるんじゃね?
778承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:46:39.09ID:tY+TG088 bit-zって日本語対応してますか?
779承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:53:29.52ID:SnxilZOt bit-z上場のために運営は4億円くらい負担するってことか
780承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:11:20.27ID:xEoHNxLK >>776 そうしないと50vtc貰えないやん
勝手に思い込みしないでちゃんと調べたほうがいいよ
勝手に思い込みしないでちゃんと調べたほうがいいよ
781承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:18:02.07ID:ECulV3PI そんな凄いとこじゃなくてもコインエクスチェンジくらいでも十分なんだけどな
投票はするけど今までが今までだから期待はできんな
投票はするけど今までが今までだから期待はできんな
782承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:18:11.23ID:yKSVnvMq >>776
自腹で何票も入れられる
自腹で何票も入れられる
783承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:18:24.64ID:uOwQkWvf 相変わらず聞いたことのない魔境ばかり登録されるね
クリプト・ヨビット民が開放されないかぎり値段は上がらんだろうけど。
しかし、どのような経緯で申請したんだろうか・・。有名な通貨は誘われるのか?
クリプト・ヨビット民が開放されないかぎり値段は上がらんだろうけど。
しかし、どのような経緯で申請したんだろうか・・。有名な通貨は誘われるのか?
784承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:19:38.36ID:AsxgyqTe いやそれは分かるけど
普通の運営なら投票用に言うて配るぞ
アフィリンク踏んで登録したやつにだけ配るなんてことやんないんだよなあ
普通の運営なら投票用に言うて配るぞ
アフィリンク踏んで登録したやつにだけ配るなんてことやんないんだよなあ
785承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:21:15.80ID:a938OkRA クリ来たな
786承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:27:39.63ID:yKSVnvMq ドMきたな
787承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:31:51.48ID:BqMF6+XC Bit-Zっていうほど魔境か?
他の取引所紹介サイトでも昨年から扱いあるし、piaよりも取引額大きいし。
少なくとも、satoshiとかの方がよっぽど魔境ではないか?
他の取引所紹介サイトでも昨年から扱いあるし、piaよりも取引額大きいし。
少なくとも、satoshiとかの方がよっぽど魔境ではないか?
788承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:36:12.38ID:AsxgyqTe Bit-Zは上位取引所だろ
cryptopiaやyobitなんかより取引量多いし
cryptopiaやyobitなんかより取引量多いし
789承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:37:36.90ID:4lLvnvDN なんにしても、運営は頑張ってるな
結果はどうあれ、応援したくなる
結果はどうあれ、応援したくなる
790承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:38:09.87ID:BqMF6+XC Coinexchangeは年間120億ドルだけど、知名度は抜群だよなー
791承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:38:58.80ID:PlVuXM/C なんにも自分で調べれられんヤツだけがただただ文句言う世界
それが仮想通貨
それが仮想通貨
792承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:46:13.15ID:8uQ54iDK おまえら魔境で慣れ過ぎだ
793承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:50:41.84ID:a938OkRA トリス来たな
794承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:54:13.58ID:2vEShJbn いま積極的に買う理由ないからなあ
目先の材料があるライトコインのまま持っておくか
目先の材料があるライトコインのまま持っておくか
795承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:54:29.17ID:yKSVnvMq クリ?
796承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:55:43.91ID:uOwQkWvf Bitz取引量調べたらceの倍近くでワラタ。すげえところに申請したんだな
OKEXといい頑張れ
OKEXといい頑張れ
797承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:59:00.50ID:xEoHNxLK 一応$pacをなんかAランク認定してるらしいよあちらは
くそばっかりだから何としてでも通らないと
2万票入れられればの話だけど
くそばっかりだから何としてでも通らないと
2万票入れられればの話だけど
798承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:02:36.17ID:K2zSRQ3O マスターノードってサーバじゃなくてPCでもできますか、できるなら推奨スペックとかありますか。
799承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:05:49.23ID:+UAJ9xJG 今のpacがAってどうなんだろう
褒めて伸ばす方針で、ランクがA、S、SSしかないとかじゃないの
褒めて伸ばす方針で、ランクがA、S、SSしかないとかじゃないの
800承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:08:20.37ID:ECulV3PI ブラッドが勝手にAとか言ってそうだけどな
801承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:12:25.70ID:yKSVnvMq なんだBitzってCEと大差ないのかつまんねーの
802承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:13:06.35ID:xEoHNxLK 別にあそこが格付けはしてないでしょ
候補の中でも「特に」将来性がありそうでウチも期待してるから、2万票集められそうなら上場させてあげるよ
みたいなことをAランクって解釈したんじゃないの
候補の中でも「特に」将来性がありそうでウチも期待してるから、2万票集められそうなら上場させてあげるよ
みたいなことをAランクって解釈したんじゃないの
803承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:14:05.83ID:yKSVnvMq なんだよ話がちがうじゃねーか
804承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:14:54.47ID:BqMF6+XC Aでもなんでもいい。
結束力見せつけないと行けないって面白い。
結束力見せつけないと行けないって面白い。
805承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:18:04.38ID:xEoHNxLK 今のところ取引所でも生粋のゴミ取引所しか上場してないのにバイナンスの20%規模の取引所からオファーもらったのは奇跡
投票もタダだし追加課金しても返金されるからやるしかないやろ
これ行けたら他の取引所の態度も多分変わるよ
投票もタダだし追加課金しても返金されるからやるしかないやろ
これ行けたら他の取引所の態度も多分変わるよ
806承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:18:59.77ID:4lLvnvDN CEはXPで日本人に有名になっただけだしな
ああの仕手遊び場になってしまった
ああの仕手遊び場になってしまった
807承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:19:19.03ID:ih8iMylq 今度こそ取引所問題から解放されたい
808承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:20:50.77ID:Z5Q+7aOI 競い合うより2万票集めれば上場ってのが分かりやすいし
投票のモチベーションも上がって良いな
投票のモチベーションも上がって良いな
809承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:22:14.75ID:PlVuXM/C810承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:28:27.42ID:ECulV3PI 2万票も集まるのかって話だけど
多重投票可能だから足らない分は運営が自分らで入れるのかな
てか、一票50ドルて高額だな
多重投票可能だから足らない分は運営が自分らで入れるのかな
てか、一票50ドルて高額だな
811承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:31:32.65ID:yKSVnvMq >>798
MNのPOSじゃなく自前のマシンでPOWをやれるかって話し?
MNのPOSじゃなく自前のマシンでPOWをやれるかって話し?
812承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:33:33.89ID:xEoHNxLK mn固定ipいるのに自前でやるのね
asicマイナー持ってないとpowは現実的じゃないぞ
asicマイナー持ってないとpowは現実的じゃないぞ
813承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:41:07.76ID:wXEmNBy/ でいつから投票なんよ?早よしろや
815承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:51:12.00ID:wXEmNBy/ そのレベルならやめといた方がいいGOXするよ
816承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:51.28ID:IFB/1+Xm817承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:57:25.67ID:yKSVnvMq818承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:01:04.46ID:2vEShJbn 本家に詳しいやり方がpdf化されて載ってます
820承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:09:13.14ID:UZGRFieO 今はマイニングで半導体が特需だから60万はする
821承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:13:29.47ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
823承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:27:38.23ID:AsxgyqTe pac運営ほんとセコすぎて笑う
普通にbit-zに登録すれば100vtcもらえるのに
あたかも自腹で払うみたいに思わせてるし、そんでもって登録しようとしてる人を止めるとか
普通の運営ならすでに取引所開設させといて、後から必要な投票用コインを配布するだろ
普通にbit-zに登録すれば100vtcもらえるのに
あたかも自腹で払うみたいに思わせてるし、そんでもって登録しようとしてる人を止めるとか
普通の運営ならすでに取引所開設させといて、後から必要な投票用コインを配布するだろ
825承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:37:21.64ID:1y8wWi5W826承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:37:45.44ID:T/yhh7Ee なんかパックってあれこれやるやる言っといて口だけだよな
827承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:45:02.41ID:xEoHNxLK 殆ど外在的要因じゃない
1ヶ月ぐらい待たんかい早漏どもめ
1ヶ月ぐらい待たんかい早漏どもめ
828承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:50:30.97ID:SnxilZOt 他の通貨でも招待コード使ってやってるな
829承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:51:08.67ID:BqMF6+XC 少しぐらい運営に得させろよ。
だからお前は嫌われるんだよ。
だからお前は嫌われるんだよ。
831承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:53:25.23ID:xEoHNxLK 運営の奴ら給料なしだからな
ちゃんと仕事してるんだから多少は大目にみてやれよ
あっちが儲かればこっちにも還元されるし、現状じゃあ収入もなさそうだから仕方ない
ちゃんと仕事してるんだから多少は大目にみてやれよ
あっちが儲かればこっちにも還元されるし、現状じゃあ収入もなさそうだから仕方ない
832承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:58:06.39ID:6AfismHH >>826
取引所に文句言えよ
日本人女性は性処理道具、男性は財布だとか、wpにち○ぽとか、大事な放送するとか言って寝癖ついたまま寝起きで配信するとかロクでもない運営が多いのにめちゃくちゃ頑張ってるだろ
流石にイラっとした
取引所に文句言えよ
日本人女性は性処理道具、男性は財布だとか、wpにち○ぽとか、大事な放送するとか言って寝癖ついたまま寝起きで配信するとかロクでもない運営が多いのにめちゃくちゃ頑張ってるだろ
流石にイラっとした
833承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:00:15.68ID:ZKhadwbJ >>411
インドは英語じゃないのか
インドは英語じゃないのか
834承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:04:04.69ID:YOWUSSMx MNは真面目にセキュリティ考えて建てようとすると結構手間掛かるね
DMZセグメント作ってLANセグメントとの間で本当に必要な通信だけを洗い出してFW許可設定追加するのに苦戦した
参考までに、新ウォレットがWindows Server 2016でも動作するのを確認したよ
DMZセグメント作ってLANセグメントとの間で本当に必要な通信だけを洗い出してFW許可設定追加するのに苦戦した
参考までに、新ウォレットがWindows Server 2016でも動作するのを確認したよ
835承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:04:53.93ID:SnxilZOt 実は誰の招待コードでもいいってことか?
きなこの招待コードでも?
きなこの招待コードでも?
837承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:13:18.03ID:AsxgyqTe マスターノードで金とるのも本当に笑える
vps料金と多少の手数料でマスターノードを立ててくれる優良サービスを使ってはいけない、
自分たちのサービスを高い手数料払って建てろとか
dashのコピーなら多少操作は違えど簡単にマスターノード建てられるだろ
vps料金と多少の手数料でマスターノードを立ててくれる優良サービスを使ってはいけない、
自分たちのサービスを高い手数料払って建てろとか
dashのコピーなら多少操作は違えど簡単にマスターノード建てられるだろ
838承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:16:26.74ID:wXEmNBy/ とりあえず5月にかけて下がるみたいだし半分だけ売った
底や思ったら買い直すからよろしくな☆(ゝω・)vキャピ
底や思ったら買い直すからよろしくな☆(ゝω・)vキャピ
840承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:29:47.81ID:bSb9xkr3 mnの人は運営を擁護しすぎ
無休で働いてるとか何の情報だよ
新規はまだ買わない方がいい
まだ口だけで新パックへの移行だけしか着手できてないんだから
中身はすかすか
無休で働いてるとか何の情報だよ
新規はまだ買わない方がいい
まだ口だけで新パックへの移行だけしか着手できてないんだから
中身はすかすか
841承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:30:29.85ID:XDH9gW2N MNの手数料嫌なら自前で建てろとしか
842承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:33:06.95ID:SnxilZOt 草コインで中身すかすかじゃないやつなんてある?
843承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:36:00.78ID:1y8wWi5W XPは実際店舗で使えるとこまでいってるからそれなりだと思うわ
844承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:37:28.49ID:SnxilZOt PACも実店舗で使える
845承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:39:07.82ID:1y8wWi5W846承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:39:58.88ID:ECulV3PI XPマーケットでアップルストアカードやプレステストアで使えるカード買えるのは凄いよな
847承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:41:04.18ID:YOWUSSMx MN建てるのにテメェの設備を無料で使わせろとか横暴以外の何ものでもないよな
Microsoftに、Windowsを作ったのはお前らなんだからお前らの作ったAzureを無料で使わせろって言ってるようなもんだ
Microsoftに、Windowsを作ったのはお前らなんだからお前らの作ったAzureを無料で使わせろって言ってるようなもんだ
848承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:41:36.78ID:1y8wWi5W849承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:47:40.10ID:4lLvnvDN 2円切っとるやんけ!
頑張れパック
頑張れパック
850承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:56:49.77ID:UKiXLhFU pacさん6月まで何もイベント無いってマジ?
上場するする詐欺でホルダーは着いてきてくれるかな?
上場するする詐欺でホルダーは着いてきてくれるかな?
851承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:08:41.38ID:xEoHNxLK また単発煽りか
下がると即荒れるって単純な奴らだぜ
下がると即荒れるって単純な奴らだぜ
852承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:12:41.78ID:I/wzG2ir バイナンス投票1位が14万票とか草
こんな前例ができたら今後も投票の桁が変わってくるだろうな
こんな前例ができたら今後も投票の桁が変わってくるだろうな
853承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:29:13.30ID:RVTynawQ 1人二票で14000票だ!とか息巻いてたけど見ててちゃんちゃらおかしいとは思ってた
多分実際一万も行かないと思う
多分実際一万も行かないと思う
854承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:41:50.99ID:yKSVnvMq 勝てる気がしない
投票じゃなく普通に金払って上場すればいいじゃん
投票じゃなく普通に金払って上場すればいいじゃん
855承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:45:23.65ID:4lLvnvDN856承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:47:20.99ID:2vEShJbn 予想通りライトコイン上がって来たな
上げた後に$PAC購入するわ
目指せMN!
上げた後に$PAC購入するわ
目指せMN!
857承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:50:08.58ID:OvYvD7Bh 旧パックちょっと上がってるやん
858承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:53:45.27ID:2vEShJbn 新のが安いからね
pos諦めて購入するための玉増やすわ
pos諦めて購入するための玉増やすわ
859承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:17:23.52ID:b2SBOD6c bit-zのキャンペーンは元から登録してた人はVTCのairdropがあったけど新規は50VTCだから何の問題もないぞ 新コインの運営がアプライしないとこれももらえない
860承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:20:14.68ID:xEoHNxLK また思い込みでディスってたのか
何回もやられちゃうと困るわね
まったく
何回もやられちゃうと困るわね
まったく
861承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:22:47.60ID:BqMF6+XC リサーチ不足と疑心暗鬼が負けに導くって、まだわかんないんかね。
862承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:34:55.52ID:b2SBOD6c 英語が読めないやつはポジティブでもネガティブでも騙されるから諦めろ
863承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:43:21.41ID:nPSrt0a9 オレの50万が半分やんけ
お金返して!?
お金返して!?
864承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:53:32.96ID:UKiXLhFU $pac50万枚集めたら勝手にMN立つもんだと思ってたらいろいろ設定面倒くさすぎワロタwwwwwww
ここやディスコでアホみたいな質問してる奴は絶対立てられないだろうなwwwwwww
ここやディスコでアホみたいな質問してる奴は絶対立てられないだろうなwwwwwww
865承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:54:35.14ID:9rZPLBoE MN、40時間以内に着実に6210枚入るわ。
これのおかげで多少PACの価格下がっても安心できる
これのおかげで多少PACの価格下がっても安心できる
866承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:49.93ID:pQhpnGkN ディスコに日本語でMNの建て方が載ってるし、その通りしたら1時間でできるわ
867承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:07:05.63ID:xEoHNxLK 自分で無知晒してどうすんだよ、、
868承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:10:18.27ID:CMlN6O95 ◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
869承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:14:23.41ID:UJPr1w4A yobitで旧パ大口の買いが入ったね
34200から31000まで一気だった
34200から31000まで一気だった
870承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:21:02.84ID:4lLvnvDN 買いが入ったのに下がったん?
871承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:25:36.97ID:YOWUSSMx MNのために専用の仮想マシンをWindows Server 2016で建ててDMZセグメントに配置完了
UTM完備でセキュリティ対策も万全
あとは50万$PACの着金を待つのみ
待ち遠しい
UTM完備でセキュリティ対策も万全
あとは50万$PACの着金を待つのみ
待ち遠しい
872承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:30:52.14ID:Bl0ZCdUi スキャム
873承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:31:49.23ID:MydaTTVH875承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:42:35.54ID:xEoHNxLK bit zってコミュ情報だけどクーより上なんだな
これ千載一遇のチャンスでしょ
失敗したらお通夜状態だけどw
はやくピアとかヨービットみたいな草専用取引所とおさらばしたいもんだ
これ千載一遇のチャンスでしょ
失敗したらお通夜状態だけどw
はやくピアとかヨービットみたいな草専用取引所とおさらばしたいもんだ
876承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:49:11.49ID:PlVuXM/C しばらくbitも上げ下げの繰り返しで冬の時代も続きそうやな
$PACも全体の復活を待つしかないな
$PACも全体の復活を待つしかないな
878承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:17:16.47ID:pE6LT+JR 冬の時代である今だからこそ少しでも枚数を増やして備えるのが賢明
ダイスでmoonしようや
ダイスでmoonしようや
879承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:25:27.70ID:cmuDTbHQ はっきり答えてください
pacが上がる可能性はあるでしょうか?
pacが上がる可能性はあるでしょうか?
880承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:28:13.19ID:Y1JbU6YE 上がる可能性もあれば上がらない可能性もある
881承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:53.61ID:Fb3dpFzC 0.1%でも上がる可能性があるからイエスだよ
882承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:39:26.51ID:XAN1Eq/e pacで命を失う可能性も総理大臣になる可能性もあるはw
883承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:45:50.61ID:ZvyjGKz6 PACが1ドルになる可能性とこのスレの誰かが総理大臣になる可能性が同じくらい
886承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:17:02.41ID:Fb3dpFzC ザフトまだパックもってんのかよクソワロタ
ザフトにとっちゃ10btcなんてカスみたいなものだから売り抜けはしてないと思ったけど、今度オーストラリア行ったらジェフに会おうかなとか笑える
何も波風立てずに消えたから知らないけど、一悶着なかったら抜けないと思うだけどね
ザフトにとっちゃ10btcなんてカスみたいなものだから売り抜けはしてないと思ったけど、今度オーストラリア行ったらジェフに会おうかなとか笑える
何も波風立てずに消えたから知らないけど、一悶着なかったら抜けないと思うだけどね
888承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:41:17.04ID:ZvyjGKz6 $パになったり6月から上がる可能性もあったりで嫉妬でまだ持ってるって嘘ついてるんやね
889承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:42:27.79ID:S3rMsCh8 trigがscamだから辛いんだろう 許してやれ
890承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:46:19.42ID:ZvyjGKz6 いやあいつは絶対許さん
891承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:17:11.57ID:nSJ4lVUD 嫉妬も何も今買うと年始組よりお得まであるんですが
892承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:06:57.03ID:8R0TKRNs うんち!
893承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:11:52.36ID:ZvyjGKz6 今更買い直しとかww
trigと一緒に死ねや
trigと一緒に死ねや
894承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:36:56.64ID:czXRL53s 早く新PAC8円ぐらいでいいから頼む
895承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:45:00.26ID:CHn0DoRQ クリプト期間限定開放きてるね
896承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:46:26.24ID:+P5vUXa7 へ?trigはscanだったの?
897承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:46:53.99ID:Fb3dpFzC bit-z投票すると100円貰えるのか
大盤振る舞いやな
大盤振る舞いやな
898承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:52:36.71ID:+P5vUXa7 Trigスレ、覗いて見たけど確かに騒いでるな。
MN無料配布とかなんとかで。
てゆーか、trigってウォレットも無かったのかよ。
MN無料配布とかなんとかで。
てゆーか、trigってウォレットも無かったのかよ。
899承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:54:31.36ID:iwCJh8q4 トピアきたー!
900承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:54:56.26ID:0ZOCtXgP >>899
おまえ毎日きてるな
おまえ毎日きてるな
901承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:03:29.41ID:kEgzMXg4 きなこー😍
902承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:08:25.98ID:tbW7m8dH インドも結局上場しなかったし、いよいよ上場ネタで釣るのも限界じゃない?
903承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:15:30.32ID:5mnsAM5O okex bitz次第で決まると思っている
どちらも上場が無理ならもう値段上がる余地無し
どちらも上場が無理ならもう値段上がる余地無し
904承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:38:05.31ID:kEgzMXg4 >>902
今週にリスケになっただけ
今週にリスケになっただけ
905承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:40:00.36ID:D1qvLgBu うんち!
906承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:42:03.89ID:6Uyt8UET 本気だろうが嘘だろうが事前に言った日時通りに行ったことなんてほとんどないから
ノミネート「された」とか上場「した」みたいに達成済みの情報以外は気にしないようにする
ノミネート「された」とか上場「した」みたいに達成済みの情報以外は気にしないようにする
908承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:15:36.73ID:tCOe0N2T シェアノードってまだ?
どれぐらい貰えるのか気になる…
どれぐらい貰えるのか気になる…
910承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:25:09.51ID:+P5vUXa7911承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:53:26.34ID:VzhbUVmv もう2度と正月並みの水準に戻ることないんだろうな
912承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:10:27.65ID:sijEZT63 trigはpacの未来やなー
913承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:13:49.34ID:W4FZh8Un なんとか7円くらいになんないかな。それを元手に不動産投資したい。仮想通貨は難しいよ
915承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:50:23.70ID:+rZH+jme きなこー😍
916承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:54:17.82ID:TMlIsOTT まだスキャムコインで消耗してるの?
917承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:08:27.70ID:GvBVS9MP このスキャムコイン運営が売りまくって稼いでるって証拠随分前にでてたのにようやるわw
多少あがっても大量に保有してる運営が売り浴びせしてるんだからmoonする訳ないだろw
また叩かれるなw
多少あがっても大量に保有してる運営が売り浴びせしてるんだからmoonする訳ないだろw
また叩かれるなw
919承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:36:31.86ID:5T80sgLX BTCが下がってるから結局みんな原子割れや
920承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:48:40.58ID:cc+FTnA0 ザフトマンは基本嘘つきだからな
921承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:04:40.13ID:z2NiN/Ty 基本嘘つきなら本当の事言ってるじゃん
922承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:26.52ID:47aqNUGl >>918
いつもすこすこ言ってるのに珍しいなw
いつもすこすこ言ってるのに珍しいなw
923承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:27:06.56ID:gT7AkjDG MNSって何て言うコインですか?
924承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:27:51.67ID:SeDYZ0qx クローズアップ現代+ 「消えた580億円 仮想通貨流出の謎を追う」 2018. 1. 31
http://youtu.be/G1up7yrpBB8?&list=RDub_2pfHKybY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G1up7yrpBB8/mqdefault.jpg
仮想通貨取引所ザイフの2246兆円をメンメンさんは出金できる?
http://youtu.be/n0yp9BMr1Zs?&list=RDn0yp9BMr1Zs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/n0yp9BMr1Zs/mqdefault.jpg
[悲報] 仮想通貨取引所Zaifザイフが2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止
http://youtu.be/9ouHnHec5wI?&list=RD9ouHnHec5wI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9ouHnHec5wI/mqdefault.jpg
http://youtu.be/G1up7yrpBB8?&list=RDub_2pfHKybY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G1up7yrpBB8/mqdefault.jpg
仮想通貨取引所ザイフの2246兆円をメンメンさんは出金できる?
http://youtu.be/n0yp9BMr1Zs?&list=RDn0yp9BMr1Zs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/n0yp9BMr1Zs/mqdefault.jpg
[悲報] 仮想通貨取引所Zaifザイフが2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止
http://youtu.be/9ouHnHec5wI?&list=RD9ouHnHec5wI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9ouHnHec5wI/mqdefault.jpg
926承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:34:18.27ID:1MBCSPLW 運営は有言実行しないのなら$PACロックアップしろよ
ここの運営は私腹を肥やした残りカスをホルダーに分配するかって考え方
WPもRMも聞こえはいいが全然守らないしMNの仕様もコインの仕様も全て運営に都合の良いようにできてる
具体的な値段を公表して買い煽りしたり自信は売り浴びせてた癖にホルダーに今は売らないようにって言ったりやってる事もひどいよな
疑惑を追求すれば他にも埃だらけ
こんな糞コインもっと調べて買うべきだったよ
ここの運営は私腹を肥やした残りカスをホルダーに分配するかって考え方
WPもRMも聞こえはいいが全然守らないしMNの仕様もコインの仕様も全て運営に都合の良いようにできてる
具体的な値段を公表して買い煽りしたり自信は売り浴びせてた癖にホルダーに今は売らないようにって言ったりやってる事もひどいよな
疑惑を追求すれば他にも埃だらけ
こんな糞コインもっと調べて買うべきだったよ
927承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:42:22.45ID:a5J/HMqo アフターカーニバルやな
928承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:56:24.89ID:+P5vUXa7 どうせお前ら、今の内にディスって上がったら手のひらクルーだろ?
さっさとtrigスレにお帰り。
さっさとtrigスレにお帰り。
929承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:09:32.78ID:VAIUlMWO トレサト普通に旧パック取引されてるけど25日で終わる言うてたんどうなったん(´・ω・`)
930承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:14:18.40ID:BQwl7GU0 なんか情報がねえ
931承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:17:34.58ID:+P5vUXa7 XRPとか、XVGとかXaeMとか。
みんな予定通りにイベント消化できてたのかな。
みんな予定通りにイベント消化できてたのかな。
932承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:27:44.13ID:z2NiN/Ty >>929
延期に決まってるやん。PAC関係は基本運営側だろうが取引所側だろうが9割は延期するんだよ。WP以外全て延期なのに延期しないわけがない。
延期に決まってるやん。PAC関係は基本運営側だろうが取引所側だろうが9割は延期するんだよ。WP以外全て延期なのに延期しないわけがない。
933承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:54:46.18ID:ZoK5OSuM 取引所絡み、全部延期だな
934承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:10:00.67ID:+P5vUXa7 取引所、一年前と比べて申請数も大変なことになってるんだろうなぁ。
935承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:10:31.80ID:tbW7m8dH 昨日変換用アドレスに送った僕のpacの変換も延期ですかね
936承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:34:16.05ID:ZU6EjCry 俺あほ、なんだけどyobitから新しい償還ウォレットダウンロードしてそこに移したんだけど
$パックの新ウォレットもダウンロードしてそれと一緒にアドレスを運営におくるのか?3月1日以降に
$パックの新ウォレットもダウンロードしてそれと一緒にアドレスを運営におくるのか?3月1日以降に
937承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:35:46.54ID:yV6o3GF/ クリピアが再開しないのはPACを送ってる奴のせいです。
everyone please stop sending coins to cryptopia , its your own fault that we are not getting cryptopia open for trading.
送り続けて遅らせようとするやつはお仕置きだそうです
everyone please stop sending coins to cryptopia , its your own fault that we are not getting cryptopia open for trading.
送り続けて遅らせようとするやつはお仕置きだそうです
938承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:59:36.58ID:XAN1Eq/e 幽閉されてるのに送ってるってどういうことだ?
939承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:15:00.02ID:glo9J9w0 何言っても送るやつはいるんだから
ヨビみたいに着金処理しなけりゃいいだけの話なんだがな
ヨビみたいに着金処理しなけりゃいいだけの話なんだがな
940承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:18:27.16ID:/N3zgwPa さっさとGOXしてしまえばいいよ
941承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:19:46.03ID:5mnsAM5O こういう重要な情報は公式ツイに載せないと意味なくね
いちいちdiscord見るのも面倒くさい。最低#importan-newsに書いてくれよな
いちいちdiscord見るのも面倒くさい。最低#importan-newsに書いてくれよな
942承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:28:54.14ID:/N3zgwPa ジェフ降臨中
944承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:42:10.94ID:+P5vUXa7 結局、いろいろ遅れているのは俺らが原因ってオチか。
945承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:47:05.49ID:42SeYATS ここでも「クソプト送ったら自動変換してくれるんだっけか?」みたいな質問あったしなぁ
946承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:54:46.40ID:tGZUX7BU947承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:58:24.54ID:cY3vYVOR なんだよまた嘘かよ
上場も嘘、信用ない運営とパートナー結ぶ企業なんてあるわけないからこれも嘘、できたとしてせいぜい田舎の中小止まり
パクトピアだっけ、これもどうせ嘘
この運営いっつも嘘ついてんな
上場も嘘、信用ない運営とパートナー結ぶ企業なんてあるわけないからこれも嘘、できたとしてせいぜい田舎の中小止まり
パクトピアだっけ、これもどうせ嘘
この運営いっつも嘘ついてんな
948承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:58:49.00ID:cY3vYVOR 朴コイン
949承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:46.42ID:gT7AkjDG ピアに旧パックを送らないでください
$PACの予定がどんどん遅れるそうです
$PACの予定がどんどん遅れるそうです
950承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:08:54.45ID:VAIUlMWO 自動で変換してくれるんやったら楽やわ思ってる奴らが送ってるんやね
6月までは下がるし遅れても別にどっちゃでもいーわ
6月までは下がるし遅れても別にどっちゃでもいーわ
951承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:11:20.98ID:XPOCth5o 何でこんな重要なことディスコードのコメントで済ますんだろ
helpdeskでも重要なこと言ってたりするのにリプライだけで済ませてたりするし
拡散されると何か不都合があるのか?
helpdeskでも重要なこと言ってたりするのにリプライだけで済ませてたりするし
拡散されると何か不都合があるのか?
952承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:13:32.24ID:/N3zgwPa 正式な交換日前に$PACに変えようとした馬鹿もいたしな
結局自分の首絞めてるってなんで気づかないのか
結局自分の首絞めてるってなんで気づかないのか
953承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:14:15.17ID:eTFJLlO7 すげぇあがってるな
956承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:30:33.78ID:cY3vYVOR957承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:31:03.11ID:cY3vYVOR 絶対新規よりつかんだろうな
酷すぎて
酷すぎて
958承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:33:45.68ID:5mnsAM5O ワイは英語出来るからディスコとPMで何故重要情報は公式ツイに載せないのか質問したけど
運営にガン無視されたのでスキャムと思ってるで
ワイは信者ではないので値段さえ上がれば仕手であろうが文句ない
運営にガン無視されたのでスキャムと思ってるで
ワイは信者ではないので値段さえ上がれば仕手であろうが文句ない
959承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:34:35.76ID:0ZOCtXgP おまえらイライラMAXだな
960承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:36:46.96ID:cAF1d8s0 牛乳飲むといいよ
961承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:38:02.63ID:Fb3dpFzC 運営はやる事はやったんだから取引所が何もしなくてもどうこう言えないんだから大人しく待っていなさい
962承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:39:24.81ID:VAIUlMWO やることやったってまだWP出しただけで今からやで
963承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:42:24.40ID:0ZOCtXgP 今どうしようもない状況であっても、本当に秋にロードマップ通りの進行が出来れば間違いなく跳ねる
そこに賭けられるかどうか
そこに賭けられるかどうか
964承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:53:01.24ID:yOCimxWq バージ、ADA経験者いるか知らんがよくそんなメンタルで草ホルダーやってられるな
我慢できないならBTCか、株でもやってたらええんちゃうか
不向きやで
我慢できないならBTCか、株でもやってたらええんちゃうか
不向きやで
965承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:00:41.01ID:+P5vUXa7 ガチホ余裕。
また枚数増やさなきゃならんけどな。
また枚数増やさなきゃならんけどな。
966承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:05:12.38ID:++1rfj2g 6月から夏にかけてどれだけ枚数増やせるかや
MNになりてぇよぅ
MNになりてぇよぅ
967承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:06:43.25ID:a5J/HMqo スキャムられること考えて
無くなってもいい額買ってます。
よしんば、千里たい。
気長に待ちます。
無くなってもいい額買ってます。
よしんば、千里たい。
気長に待ちます。
968承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:09:07.51ID:mb8xQEHY まだまだ下がるんだったら一回手放したほうがいいってことか?笑
969承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:10:09.35ID:Y1JbU6YE ここまできてスキャムやったら世界有数の詐欺集団やでw
ビットコママが調子悪いと上がる不思議な通貨やね〜
ビットコママが調子悪いと上がる不思議な通貨やね〜
971承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:11:43.90ID:ZoK5OSuM とりあえず旧pacでマイニングして気絶しておくわ
972承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:13:09.61ID:a5J/HMqo 新パコにしたんで回せん
973承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:14:50.80ID:0ZOCtXgP974承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:16:20.67ID:Y1JbU6YE975承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:25:15.79ID:TWJHhETl 旧PACのマイニングうますぎ
977承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:02:27.56ID:moXBGGeQ >>974
サンガツ
サンガツ
978承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:06:18.69ID:68R5utac マイニングで貰ったPACは売り続けている
5月中に下がりきった所で買い増し予定
5月中に下がりきった所で買い増し予定
980承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:21:35.77ID:cy2o6Elh 価格が上がるかどうかは別にしてもはやスキャムとかそういう段階ではないと思うけどね
981承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:01.15ID:0ZOCtXgP 運営の資金繰りが上手くいかなきゃ崩れる可能性もあるけどな
現状スキャムではないが、いつ頓挫してもおかしくない状況
現状スキャムではないが、いつ頓挫してもおかしくない状況
982承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:27:48.04ID:Y1JbU6YE まあ値段が上がらんでもスキャム言うやつおるし
983承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:28:16.17ID:CHn0DoRQ >>981
スキャムだろ
スキャムだろ
985承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:46:10.50ID:+P5vUXa7 運営も、BTCとかと一緒に価格が上がらんと、
資金が尽きて何も出来なくなるのか。
資金が尽きて何も出来なくなるのか。
986承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:35.54ID:PZZaDA2l pump出来高が50BTCを超える
大規模仕手グループです
毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^
投資は自己責任になりますが
参加待ってます
http://tobeto.be/07m
大規模仕手グループです
毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^
投資は自己責任になりますが
参加待ってます
http://tobeto.be/07m
987承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:26.19ID:42SeYATS スキャムスキャム言い出したら240までぶち上げて60まで落ちたママとかスキャムの大元やな
988承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:23.60ID:5T80sgLX PAC以外もやべえから心配すんな
989承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:00.13ID:pJaRXGUd んな事言ったらみんなスキャムやで
990承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:45.20ID:CxvNpg7U ライトコイン以外スキャムだろ
991承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:37:59.76ID:5T80sgLX 仮想通貨全体というかBTCが死んでるから全員あれや
992承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:56:15.08ID:+P5vUXa7 誰かシェアノードやってる人いる?
◆discoより抜粋
BiztactixRyan Developer (Paccoinチームメンバー) の
https://pacmasternode.com/ (シェアリングも可能)
ここで登録してやってみようと思ってるんだが。
◆discoより抜粋
BiztactixRyan Developer (Paccoinチームメンバー) の
https://pacmasternode.com/ (シェアリングも可能)
ここで登録してやってみようと思ってるんだが。
993承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:32:37.26ID:Y1JbU6YE ビットコさん死んでる中PACは戻してきてるからノースキャム
994承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:54:57.10ID:cy2o6Elh うま
995承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:39.18ID:0ZOCtXgP @everyone
**Livestream - Mega Update Special**
I will be hosting an informal livestream on our YouTube platform
**March 2nd 10pm GMT**
I have many updates for you all:
- Redemption overview
- Various updates not included in the white paper (surprise)
- Updates on what's happening across all exchanges, old and NEW.
- Mining Pool stability and network stability updates
- Two community project proposals to be announced
- New $PAC use cases to be announced
- 30min community Q&A
See you there!
だとさ
wpに無い情報ってのは気になるな
**Livestream - Mega Update Special**
I will be hosting an informal livestream on our YouTube platform
**March 2nd 10pm GMT**
I have many updates for you all:
- Redemption overview
- Various updates not included in the white paper (surprise)
- Updates on what's happening across all exchanges, old and NEW.
- Mining Pool stability and network stability updates
- Two community project proposals to be announced
- New $PAC use cases to be announced
- 30min community Q&A
See you there!
だとさ
wpに無い情報ってのは気になるな
996承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:52.19ID:HDY89sQD うめ
997承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:12:55.66ID:HDY89sQD 日本時間でいうと3月2日の1時?
998承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:34.04ID:ukVfDEkY 期待しない
放送も見ない
マイニングはする
噴いたら起こして
放送も見ない
マイニングはする
噴いたら起こして
999承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:19:08.81ID:kEgzMXg4 3/3朝7時
1000承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:11.22ID:Y1JbU6YE 1000なら4月に0.1円に暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 29分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 29分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]