探検


【$PAC】Paccoin 36匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:56:21.71ID:uJ8JBNmy
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始される予定だったが延期中。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
2月18日より$Pacも取扱い開始しました。

他クリプトウルフでも購入できるとのことですが詐欺サイトとの報告もあるので自己責任で。


時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【$PAC】Paccoin 35匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/
【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518843960/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:59:01.62ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:11:38.05ID:z+mZBwHk
値段下がってスキャム扱いされてる割にくっそ伸びてるな
草コインスレでいちばんじゃねえの
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:16:48.70ID:LoVrMGfg
トレサト ウオレットメンテナンスでしょうか?
2018/02/22(木) 13:17:31.75ID:uJ8JBNmy
そこまでの実績ないのにコミュだけは盛り上がってるからなぁ
取引所に恵まれて通貨としての価値が出だしたら自然と上がっていくよ
とりあえず$PACに完全に移るまでは下がるか現状維持だろうし今のうちに5億PAC仕込めるかが勝負だな
2018/02/22(木) 13:18:05.36ID:sW8gcjip
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:23:22.03ID:noK29lzT
今の2倍くらいにはなるのでしょうか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:29:54.12ID:uPrCBuhf
>>4
メンテナンスじゃなかったら送金なり出金なりするんだよね?
ログインして自分で見たらわかるんじゃないの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:31:57.55ID:sR4yoCTh
上がってきましたね!
まだpac決算セール中なので買い増ししときました!笑
2018/02/22(木) 13:35:19.26ID:n3U0eayf
お前らもう$PACにかえたんか?
2018/02/22(木) 13:35:26.09ID:Rd+/SWww
資金がPACこれ一本やから一旦泣く泣く売ってDENTに浮気するか悩むわ(>_<)
2018/02/22(木) 13:37:35.66ID:4WHGnRUd
朝、要注目言ったけど
皆ちゃんとDENT買った?投票も忘れずにね
2018/02/22(木) 13:37:38.91ID:n3U0eayf
今からDENT行っても養分にしかならんだろ
2018/02/22(木) 13:40:59.26ID:uJ8JBNmy
ナイスハッシュ じわじわ進めてますが
peoplesmine.comのURL CHOICEのところで動画では3054までしか無いのですがいざページみてみると3057まであるんですが3054でそのまま進めていいんでしょうか
2018/02/22(木) 13:41:58.85ID:4WHGnRUd
今が安すぎるから揉みながらどんどん上がるんよコレ
2018/02/22(木) 13:45:13.77ID:Rd+/SWww
>>15
PAC?DENT?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:50:34.26ID:sR4yoCTh
pacがバイナンスノミネートされたら、コミュ勢いあるし、dentみたいに上がりますよね!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:54:09.95ID:z+mZBwHk
今ノミネートされても勝てないから6-7月ぐらいにノミネートすればあがるんじゃね
逆に3月とか来て今のままだったら下がりそうやな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:07:41.11ID:ji8lbsio
このスレが伸びてるのは1月初旬に超安いし盛り上がってるから買った人が多いだけのような…
そして爆安で売るに売れなくなったから様子見でここに来てると言う
まさに私の事だけども…
まあまあの枚数買ったことを本気で後悔してる…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:09:36.87ID:Ggh6/+G3
>>16
DEAC
2018/02/22(木) 14:11:29.40ID:Rd+/SWww
>>20
🆗
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:11:49.81ID:C/oCMNJP
dentすげー!
2018/02/22(木) 14:13:22.45ID:P6Ydfb9j
バイナンスきても投票しない
めんどくさいしBNBがもったいない
でもお金は欲しい
2018/02/22(木) 14:14:48.55ID:3vAG3N1W
MN数1000乗ったぞ
動いてるのは900ちょいだが
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:22:01.90ID:+p+zh0uV
おまえら前スレちゃんと埋めろ
2018/02/22(木) 14:25:32.24ID:ehQJT1Dl
1000行くん早いっすね、pacスレ
2018/02/22(木) 14:29:35.27ID:uJ8JBNmy
ナイスハッシュ 無事レンタルできました
0.032BTC/TH/day
LIMIT は5TH
ちょっと割高なのだろうか
https://i.imgur.com/WCJaPRC.jpg
2018/02/22(木) 14:38:03.26ID:uJ8JBNmy
PACちゃんからお前らへ
$PAC vs $ RDDだぞっ!
みんな投票してくれたら嬉しいぞっ!

$PAC #PAC #PacCoin
https://twitter.com/PacCoin20180205/status/966528687578296321
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:49:42.18ID:XuZTOhMS
マスターノードのステータス

WATCHDO になってるんだが動いてない?
2018/02/22(木) 14:54:29.46ID:uJ8JBNmy
dent4円超えたかー
バイナンス来たらまぁ上がるかなぁ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:03:12.76ID:DGVtyBH0
0.032BTC/TH/dayだと、あっという間にマイニング終了するでしょ?
羨ましい。

俺は0.025でやってるから、結構時間がかかるし、マイナー不足だし。
でも、トータルは君と同じ資金だとしても2割強多くのpacを手に入れられるよ。
2018/02/22(木) 15:07:59.79ID:uJ8JBNmy
>>31
0.025でも、掘れるんですね
一回0.0252でレンタルしたら誰も寄り付いてくれなかったんですが待てばよかったのか
もう少し高く無いと掘れないのかと勝手に思ってました
次からもう少し下げて調節してみます
2018/02/22(木) 15:16:26.78ID:BUMspaXW
トレサトの$パック安杉内
この通貨大丈夫かよ?
2018/02/22(木) 15:21:52.59ID:ehQJT1Dl
4度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/22(木) 15:22:24.30ID:++1gRLPq
昼ぐらいに計算したときはちょうどPACの1000倍ぐらいだったよ。
2018/02/22(木) 15:32:39.47ID:tLtAE09C
何故誰も言わないのか
スレたておつ
2018/02/22(木) 15:49:32.45ID:HDx2ytyp
スタレたておつ
2018/02/22(木) 15:50:44.65ID:EW+pXlYU
詐欺おつ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:51:02.51ID:XuZTOhMS
スレたておつ
2018/02/22(木) 16:19:35.50ID:+rJBFHmS
おつおつおつつ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:58:02.27ID:eOpoC87x
おけ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:59:46.62ID:uF3H2oKm
スキャムだよねこれ
2018/02/22(木) 17:00:04.28ID:7eN16wwU
スキャムの定義による
2018/02/22(木) 17:05:01.03ID:d89kIrja
>>30
楽しみにしてたのにpacノミネートすらされてないやんか。代わりにdentが一位でmoon中。うらやましい
2018/02/22(木) 17:08:01.03ID:7YLU8Snf
運営の儲けのためのみに使われる信者たち
これからも売りまくるぞー
2018/02/22(木) 17:09:56.66ID:4WHGnRUd
>>16
DENTの話
だからといってPAC今売るのは悪手なんで売らないように
2018/02/22(木) 17:14:29.65ID:cq/9tmFr
>>46
PAC売らんと資金がないのはどうすればええんや
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:14:34.36ID:mKP8STR1
このゴミスキャムとグルのクリプトはいつ俺のスキャム開放してくれんの
2018/02/22(木) 17:15:45.65ID:7YLU8Snf
>>48
暴落していらなくなったら
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:16:53.36ID:mKP8STR1
ほらスキャムとノリに乗ってるレッドコインがなんか対決してるぞ

https://twitter.com/TheCryptoGODS/status/966350375354884096?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:47:57.61ID:rjLFiEur
DENTに乗っ取られかけとるやんこのスレ
2018/02/22(木) 17:58:47.90ID:t0FTpz6w
バイナンス投票こなくてお通夜状態からの爆下げ
しかも今後も上がる材料が変還でのバーンとバイナンス上場しかないって言う
PAC(笑)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:59:30.37ID:uF3H2oKm
返還されたら下がると思うが
2018/02/22(木) 18:02:40.77ID:ehQJT1Dl
5度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる
その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/22(木) 18:05:38.11ID:SICIjnQE
DENTも下がってきてるじゃん
結局 「期待で買って事実で売る」
上がってもすぐ下がるんだよなアルトは
2018/02/22(木) 18:07:58.09ID:rcjOe+FT
>>51
バイナンス上場候補のmoon中dentスレはここですか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:09:03.31ID:uF3H2oKm
匿名の開発本当に進んでんのかこれ
技術的な事は一切話さんな
マーケティングの話も地に足ついてないし28取引所の話についてはダンマリだし

マスターノーダーさんご愁傷様

600万パック幽閉されてるけど捨てた気でいるわもう
2018/02/22(木) 18:09:22.44ID:d89kIrja
>>55
欲しくてわざわざクコインまで見に行った?
バイナンス上場通貨って上場後どれも数日二倍くらいキープできるんだよなぁ
2018/02/22(木) 18:10:06.29ID:GFNpjacX
>>55
事実にまだ到達していないんですがそれは
2018/02/22(木) 18:15:10.43ID:EpYAVOqM
600万パックって小遣いやんwww
2018/02/22(木) 18:15:26.06ID:n3U0eayf
PACとか呪われたコイン・・・もってるやつおるぅ?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:20:08.24ID:DGVtyBH0
794TH設定で0.0325の蓋してるやつ!

うわー!腹立つぅぅぅ…泣
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:21:22.46ID:uF3H2oKm
>>60
寧ろパック大量買いしてたら引くわ
2018/02/22(木) 18:27:36.60ID:ehQJT1Dl
この通貨は大量買いしてMNする通貨だろ
少量買いとか一番中途半端
2018/02/22(木) 18:30:39.89ID:/MDv/2pm
MNやらん人はおとなしくdent買おうね
2018/02/22(木) 18:31:34.95ID:ehQJT1Dl
遅れてdent買ったイナゴが買わせようと必死だなww
2018/02/22(木) 18:46:54.82ID:73cq6rYx
まったく、マーチンは最高だぜ!
今夜も既に1000万のプラスや
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:50:54.29ID:eOpoC87x
>>66
必死なのは真っ赤のお前だろ
きもっ
2018/02/22(木) 18:53:03.18ID:ehQJT1Dl
>>67
おめでとう!
最高何連敗?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:57:30.20ID:MzGrySBy
なんかスレにもコミュにも中学生みたいのいるけど大学生とか?
社会人ではないよね?
モンハンのゆうたみたいなのいて怖い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:05:41.36ID:nY11nqMe
>>64
知恵遅れおつかれww
2018/02/22(木) 19:06:48.08ID:73cq6rYx
>>69
9が2回
MNまであと9,000万やけど、出目に偏りが増えてきた気がするわ
48以下あるいは52以上が10連荘とか
でもyobitのダイスはイカサマないわ
こっちの勝率も既に48%に収束してるし、各連敗の発生回数も恐ろしいくらい数式通りやわw
2018/02/22(木) 19:13:32.11ID:SICIjnQE
DENT抜かれたな
ELAの勢いすげーな
ELA買っとくか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:15:10.62ID:hOKNmnvn
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180222/dUYzSDJvS20.html

いつもの子だね
2018/02/22(木) 19:21:55.15ID:bOd5ci4d
自殺する言うて未だにしてないヘタレやね
2018/02/22(木) 19:22:34.07ID:tLtAE09C
これだけ情報くれてるしもうちょいでuF3H2oKmちゃん特定できそう
2018/02/22(木) 19:45:57.14ID:idmmc9R4
もうだめだなこのゴミ
信者はきもいし0円になっていいから消滅しろ
2018/02/22(木) 19:48:04.80ID:bOd5ci4d
そんなゴミでキモイスレに来てわざわざ書き込む奴w
2018/02/22(木) 19:57:59.06ID:ehQJT1Dl
>>72
それでも回したら9とかは普通にあるのかー
10回目はハラハラするねw
2018/02/22(木) 19:58:53.91ID:1mr/W9C/
>>78
やめてやれよ
恐らくそれが唯一の生きがいなんだよ
2018/02/22(木) 19:59:32.55ID:ehQJT1Dl
dent買ったイナゴさんは美味しく佃煮になったのかな?
XPに何も学ばなかったご新規さんかな?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:01:42.85ID:ObLmTJVN
>>57
ほんとこういう600万パックとかいう貧乏人ほどぎゃーぎゃー口煩く騒ぐんだよな仮想通貨界隈は

貧乏人専用スレでも作っといて欲しいわ
2018/02/22(木) 20:04:36.26ID:wj8dobzN
>>82
馬鹿だから長期保有銘柄かどうかも
分かってないんでしょ、ほっといてやれよ
2018/02/22(木) 20:04:48.13ID:bOd5ci4d
>>82
貧乏人専用スレあるんよ
自殺600万君はそこにおったんよ
2018/02/22(木) 20:09:08.69ID:qVZaA5O/
PACもってないんだったらこのスレ来なくていいのに。
dentは残念ながら下がってるよ
2018/02/22(木) 20:11:21.74ID:1mr/W9C/
そらまあ自分のなけなしの600万PACがMNのPoS1回分と知れば喚きたくもなろうw
2018/02/22(木) 20:16:57.17ID:bOd5ci4d
600万パックってたった15000円だよ?
スレで毎日スキャムレスしないでJPYマイニングしてたら1日2日で稼げる額だよ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:17:56.89ID:yv1Iidzb
クリ来たな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:22:02.12ID:B8OhMPv7
>>88
うそやろ
騙されへんぞ絶対見に行かんわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:22:33.72ID:j7RiJjSU
仮に1番高いあたりで600万掴んでたら20万円ちょっとくらいか?
安くはないけど発狂するほどの額でもないわな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:24:58.90ID:B8OhMPv7
600万pacってどんな単位やねんw
1LTCも買われへんやないか
それがアンドロメダ行ってもなんぼなんねん
2018/02/22(木) 20:26:00.68ID:vH8+TB8X
必死に600万PACをPOSで増やしてるワイ
関係ないけど悲しくなる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:29:43.82ID:z+mZBwHk
600万枚って小学生が持ってそうな枚数やな、、
せめて2500万枚ぐらい買おうや
2018/02/22(木) 20:31:30.50ID:bOd5ci4d
そか一番の高値掴みやったら20万くらいで買ったんか
それはそれで自分のセンスの無さやからスキャム扱いするのはちょっと違うけどw
2018/02/22(木) 20:33:44.53ID:AaaMT+XL
昔のripple newやada,tronあたりの雰囲気知ってる人いる?
爆上げする銘柄って、pacみたいにマーケティングとかが先行しすぎて胡散臭さが出てるけど勢いはあるやつかなと勝手に思ってるんだが
2018/02/22(木) 20:35:07.20ID:bOd5ci4d
トロンはスキャムスキャム言われてたな
2018/02/22(木) 20:38:43.61ID:1mr/W9C/
今でも言われてるやんけw
2018/02/22(木) 20:39:54.19ID:PpcLgVP/
ライトコイン7まで行きそう
2018/02/22(木) 20:40:24.65ID:PpcLgVP/
死守して
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:40:56.57ID:z+mZBwHk
トロンはジャスティンがなあ
この前のwbsの草コイン特集でccに金盗られた情弱の若者がトロンいいんじゃない?とか言ってトロン買ってて草
2018/02/22(木) 20:41:54.35ID:RdYYKQSP
これ底が深くなっただけじゃね?
多分もっと下がりやすくなったよな?
2018/02/22(木) 20:42:57.54ID:PpcLgVP/
>>101
下がり方やばいんだよな
バイナンス期待上げで買った人が逃げてるかもしれん
2018/02/22(木) 20:44:54.08ID:tLtAE09C
下がりやすくも上がりやすくもなったと思う
バイナンスはそんなに関係ない気がするがな
ノミネートされると思ってた人そんないないだろ
2018/02/22(木) 20:45:11.37ID:fo4z9Orl
Vergeが今のパックと同じ0.002円から20円以上まで付けたから
第二のVergeとして期待してる俺ガイル
2018/02/22(木) 20:45:50.21ID:PpcLgVP/
>>103
前回延期のとき少し上がってた気がするぞ
前回ほどあがらんかったけど
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:47:04.52ID:uF3H2oKm
>>82
おーおー・・・
技術的な事を指摘したらここでは叩かれるんだな・・・w

以後気をつけます・・・w

スキャムだとバレないことを祈ってます・・・w
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:47:15.95ID:+p+zh0uV
>>103
バイナンス投票の話出てすぐのここはまるでノミネート確定したかのような流れだったろ
冷静な奴は期待し過ぎんなと言ってたが、大方の連中はノミネートされると信じて疑ってなかったと思うがね
この結果出てから、まぁそうだよねなんて言ってもあの時の盛り上がりは否定出来ないわ
2018/02/22(木) 20:48:55.48ID:bOd5ci4d
>>106
(´・ω・)カワイソス
2018/02/22(木) 20:50:42.07ID:1mr/W9C/
>>108
(´・ω・)山田思い出ス
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:51:56.04ID:mKP8STR1
まぁ信者の方が気持ち悪いな
無理に持ち上げようとしすぎ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:53:13.24ID:j7RiJjSU
開発進んでんのか?って言うのが技術的な話とは恐れ入った
2018/02/22(木) 20:56:05.55ID:tLtAE09C
彼はぼくのかんがえたさいこうのぎじゅつてきな話をしてるんよ
uF3H2oKm君という人間が生まれてきたこと自体がスキャム
2018/02/22(木) 20:59:24.88ID:bOd5ci4d
>>109
(´・ω・)ナツカシス
2018/02/22(木) 21:00:18.69ID:bOd5ci4d
ホルダーなら貶すより持ち上げるのが普通じゃないの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:02:22.57ID:kFZP/U7L
マイニングにて

27353枚の$Pacを47000円でget!!!!
一枚あたり1.8円。

設定は0.025BTC/TH/dayでした。
Limitは3TH/sです。

ご参考にどうぞ!!


今、一番安く手に入るよね、きっと。
2018/02/22(木) 21:06:34.22ID:tLtAE09C
まあ荒らしに構うのも荒らしになるのでそろそろ透明あぼーんしとこう
2018/02/22(木) 21:08:28.03ID:tLtAE09C
マイニングが全然掘れないとは何だったのかってくらいに掘れてるね
情報共有ありw
2018/02/22(木) 21:09:48.73ID:rhQHCzvE
>>103
お前らがノミネートされてからじゃ遅いって言うから仕事で帰りも遅い中、複垢作りまくったんだけど。
2018/02/22(木) 21:11:13.02ID:1mr/W9C/
まあ、また機会はあるさ
Bradが金で上場しない限りは
2018/02/22(木) 21:13:24.17ID:bOd5ci4d
>>118
次その次とか機会あるわ
2018/02/22(木) 21:13:53.41ID:7eN16wwU
5度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/22(木) 21:14:45.75ID:paumuQmO
5月まで現状維持か下がり続ければ俺にもMN建てられそう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:19:45.93ID:z+mZBwHk
今日買い増せばよかった
マッマ下がっとるのにタイミング悪い
2018/02/22(木) 21:20:17.88ID:tLtAE09C
>>118
そのままpacが本当にリスト入るまで引き続き垢増産たのまい(´・ω・`)
他のコインに投票しながら一緒に待とう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:26:37.97ID:S0x05Gu+
>>121
6度目だぞ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:43:00.20ID:mKP8STR1
スキャムだなこれ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:45:00.07ID:z+mZBwHk
今回のバイナンス投票2つはばら撒きやってるガチ勢やんけ
もしパックノミネートしても絶対無理やったな
先月とは全然違うわ
2018/02/22(木) 21:45:12.21ID:tbF1t+gV
あのさー
$PAC3万枚でもマイニングできる?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:09.09ID:mKP8STR1
新スキャムトレサトで葬式やってんな
2018/02/22(木) 21:46:52.99ID:PpcLgVP/
あー全体下げてるな
ヨーロッパで規制会議やるからかな
しばらく下げそうだから、防衛ラインあっても食われるかもしれん
冬眠しとこ
2018/02/22(木) 21:47:44.02ID:F/Qwxg8F
インフルエンサーがみんなスキャムって言ってるからもう日本の金は期待できない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:30.24ID:kFZP/U7L
多分、MN目指す道としては、posマイニング効率を考えても、0.025BTCがギリギリの設定に近いと思う。
これ以下にすると、すごく効率が悪くなる。

自分は残り35万枚だから50万は費やさないと。

でも、取引所で買うよりはずっと安い。


もしくは、掘って・売ってを繰り返して増やすか、だよね。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:58.40ID:yv1Iidzb
JPYスキャムってマジ?
2018/02/22(木) 21:49:34.29ID:uJ8JBNmy
>>115
参考にします
情報ありがとうございます
0.0320の5THでレンタルしましたがやっぱり割高になりそう
0.1BTC進行度49%で現在約14000$PAC程度
初挑戦なので悔しいですが次に生かそう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:52.63ID:z+mZBwHk
ビットコまたがらってるなあ
マイニングも赤字なるんじゃないか?
ビットコインが90万円代の時まで1万円で500万枚代買えたし
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:51:03.29ID:kFZP/U7L
いや、今停止して、もう一回始めたらいい。

今のうちに止めよう。
で、0.025BTCに。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:54:36.85ID:kFZP/U7L
現状、0.042BTC(5万円)で3万枚掘れたとして。

例えばBTCが下がって、同じ0.042BTCで3万枚しか掘れなかったにしても、BTC価値は下がってるから安価にコインは手に入る。

それが委託型マイニングの良い所…かな?
2018/02/22(木) 21:55:34.71ID:AaaMT+XL
10万枚追加してハーフマスターノード目指したいな
2018/02/22(木) 21:57:33.96ID:Ck2evS/t
MNになって2日経つのに報酬入らない…
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:02:17.48ID:XyhqInjK
バイナンスであがるとか言ってけど上がらねーから年間チャート見てみろ
上場から上がったの
90種類のうちで10数種類で VEN BNB WTCとかは10倍20倍
他は2倍以下とかおおいから 
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:04:17.35ID:z+mZBwHk
ビットコインzaifだけ暴走してて草
またやらかしたんやな
マイニングするにしてもzaifは危ないからやめとこ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:06:58.63ID:Yirv2dHv
>>131
その発言ソース全部持って来いや
2018/02/22(木) 22:07:14.54ID:BRf0rh81
>>140
それ、上場からって、厳密にいうといつから?
上場して一日後からでもそうか?
上場した直後の一日は値動き激しすぎてめっちゃ高騰してたりもするじゃん
そこから比較してなら、そりゃ上がってないことが多いだろうけど
一日後とかだと変わってこないか?
2018/02/22(木) 22:09:29.90ID:uJ8JBNmy
>>136
あ、これ報酬は下げれるんですねこれで調整できるのかな
それか一旦キャンセルしてレンタルし直した方がいいんでしょうか
2018/02/22(木) 22:10:53.49ID:1mr/W9C/
BTCガラったらJPY換算でお安く掘れるようになるだけやん?
NiceHashはBTC建てなわけでな
2018/02/22(木) 22:14:09.21ID:1mr/W9C/
>>144
最低単位で数分おきにしか下げれないから一気に下げたけりゃキャンセルしてやり直し
その代わり手数料がもう一回掛かるからそこは計算しないとならん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:20:37.18ID:kFZP/U7L
10分ごとにBTCマイニングは0.001ずつ報酬を下げられるけど。。

まぁ、大変だし。

それ考えたら、さっくりと下げちゃうのはあり。


掘りまくろうぜ!
2018/02/22(木) 22:23:30.90ID:uJ8JBNmy
>>146
勉強なります
手数料勿体無いですがちゃんとマイニングできることはわかったのでキャンセルして0.025付近でもう一度出し直します
ありがとうございました
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:26:05.44ID:mKP8STR1
当初の基軸通貨になるとかダッシュの上位互換!!とか今思い返すと本当に笑えるわ

スキャムじゃなくてギャグスキャムか?

バイナンスはやっぱすげーわな
中身無いゴミはノミネートすらさせないチョイス
2018/02/22(木) 22:31:00.81ID:73cq6rYx
マイニング派ガンバレ
ダイス派の俺も頑張ってダイス振りまくるわ
2018/02/22(木) 22:33:43.69ID:2LjnSoDN
ID:mKP8STR1
すげーなこいつ。
どんだけ粘着質なんだよ。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:38:30.87ID:B8OhMPv7
>>151
そいつもう触れんほうがええで
450億なんてなかった事にするわ
なんか怖いし
2018/02/22(木) 22:38:54.53ID:tbF1t+gV
ヒマやからzaifスレ見てる
かなり祭りってるメシウマ
2018/02/22(木) 22:42:20.81ID:ukAl5BCT
主要コイン真っ赤っかである意味安心したわ
2018/02/22(木) 22:45:00.62ID:1mr/W9C/
ヨビカスもクソプトもゴミ取引所だけどCCやZaif、BFよりよっぽどマシってのがすげぇわジャパンw
2018/02/22(木) 23:01:14.35ID:EVu1ps0z
日本の取引所ダメだね。ヨビとクリプト、はたまたトレサトより劣るとかwww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:03:49.22ID:D9I7D5MW
一旦YOBITで売って、WOMENに乗り換えるかなぁ
2018/02/22(木) 23:08:35.24ID:paumuQmO
日陰のビットバンク
ノートラブルで堅調
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:11:04.04ID:hOKNmnvn
言っちゃあれだけど
バイナンス騒いでたのはレイン欲しがるような層だと思う
2018/02/22(木) 23:15:11.83ID:fHJJH/fL
ろくなところがねえな
2018/02/22(木) 23:17:37.09ID:f1/5PjIJ
MNで報酬もらえると、普通にウォレットにはいるの?
2018/02/22(木) 23:24:07.99ID:1mr/W9C/
はいるの
2018/02/22(木) 23:24:44.40ID:73cq6rYx
4.2億まで来たわ
マーチン様々だぜ
丸3日間で7000万やぞ
いつまでも続けられるとは思わんが短期ならMNやマイニングよりも明らかに高効率やわ
2018/02/22(木) 23:31:39.00ID:paumuQmO
>>163
あんたのレス見たら2500万パックから増やしたくなるわ
俺がやるなら1万からになるかな
2018/02/22(木) 23:42:29.47ID:73cq6rYx
>>164
そうやね
1万だと最大10連敗まで耐えられるな
俺だったらその半分にしておくが
2018/02/22(木) 23:53:06.98ID:EH2XBZhg
>>163
引き際だけはしっかりしとけよ
1万で回して目標達成してから更に欲張った途端に4095万PAC回収された俺のような奴もいるからな…
2018/02/22(木) 23:53:22.91ID:uJ8JBNmy
NiceHash
教えに習って設定は0.025BTC/TH/day
Limitは3TH/sで再スタート
10分おき位に$PAC送られて来てるけど前の注文のやつもまだ送られて来てるのかな
混ざってしまった
https://i.imgur.com/6Pef634.jpg
2018/02/23(金) 00:00:54.07ID:aU00fam4
>>166
ちなみにマーチンの途中(連敗途中)で48か52かの選択は変えたりした?
俺は48以上や52以下が十数回以上続かないと信じて連敗途中は選択を固定化させてるんやが
2018/02/23(金) 00:04:23.56ID:VtvttaCz
あーあピアまだ
2018/02/23(金) 00:04:47.76ID:WDVhu/Dz
なんかbotらしきものが買ってくれて防衛できたわ
2018/02/23(金) 00:10:22.38ID:s+AQT3NH
>>168
俺も同じ結果が続く確立の方が低いと信じて全部48以下固定で回してた
5000万から1億まで増やしてからの4095万負けで次に4096万賭ける勇気無くて1だけ賭けて見送ったら見事に負けが出て「もし今、4096万賭けてたら…」と思うと怖くなって撤退した
2018/02/23(金) 00:12:54.37ID:b5IZl7Yv
>>167
110Confirm後に10分おきに報酬が送られてくるから暫く前のヤツも来るよ
2018/02/23(金) 00:16:02.92ID:RK7LrMt8
>>168
yobitが操作してなければ、変えても変えなくても確率は同じ。
2018/02/23(金) 00:18:53.47ID:WifOvJ/L
>>172
やっぱり混ざってるんですね
時速3000枚近く出てたのでちょっとおかしいと思ってましたw
これ今計算したら売値の半額くらいで手に入ってますよね
売って回転させるのも…
悪い事はロクなことにならなそうだから辞めておこう
このペースならMNいけそうかもです
2018/02/23(金) 00:22:36.37ID:aU00fam4
>>171
マジカ
13連敗は4919回に1回の確率だが出るときには出るんやな
俺は高連敗発生回避のために連敗中は選択固定化して、逆に勝ったらランダムで選択変えるようにしてるよ
もう1773回ダイス振ってるから12〜13連敗とかそろそろ出そうで怖いわ
yobitにlizaで奪われた4000万PACはとっくに取り戻したし、俺ももう引き際かね…
2018/02/23(金) 00:25:22.45ID:e1a2qNCa
中途半端に1440万pacだけあるんだが扱いに困るな
ここからMN分まで増やす資金はないし、夏頃まで眠らしててもあんま意味ない気もするし…
2018/02/23(金) 00:41:25.18ID:s+AQT3NH
>>175
勝率50%で計算すると1万賭けで100万稼ぐのに約200回
5000万稼ぐまでにざっと1万回振ってるから確率的にはいつ出てもおかしくはなかったわけだからなぁ
2018/02/23(金) 00:48:04.78ID:GBP8QNdt
MNもう今の段階だと2日経っても報酬入んないんだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:49:15.57ID:LuTvk9ix
cryptopiaが幽閉状態だから、しばらく見てなかった。
久々に今見たらまだ幽閉かよ。死ねよ
2018/02/23(金) 00:50:40.98ID:aU00fam4
>>177
1万回も振ってたのかよw
そりゃ出るわw

ダイス大先生と呼ばせてください_| ̄|○
2018/02/23(金) 00:58:28.59ID:UBbeYcXi
まだお前らこんな糞コインに夢見てんのか...
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:13:53.55ID:mTTGQhQb
まともな草コインなんて殆どないのが現実
1000あるとしたら8割は糞だろ
そう考えるとpacはまだまだ良い方だと思うわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:33:44.85ID:dUAwIk+k
買わなきゃ良かった
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:12:27.42ID:swZGjS0m
>>182
そうやって自分に言い聞かせてるの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:16:50.55ID:mTTGQhQb
>>184
あ、俺は一旦手放したよ
また何かありそうなタイミングで買い戻す
値動き無いんじゃ握ってても意味ないからなぁ
2018/02/23(金) 02:46:02.20ID:6Bo+N+4S
めっちゃ下がってるな
パックに期待するならここを買い増しチャンスと思って
MN狙うんやで
2018/02/23(金) 03:37:22.65ID:Br3GQ5Kw
四月のアレが楽しみ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:25:03.27ID:ht3Kcgf6
仮想通貨三年やってきたけどPAC買って失敗したと心から思ってる…
とりあえず今は売るに売れない…
てかね、上場や運営の発言と行動力見てきて売れる日たぶんこないと思う…
2018/02/23(金) 04:34:07.34ID:SsnPql95
おめ
2018/02/23(金) 05:19:03.88ID:kfWq8c/0
三年の大先輩に成功したするってコインお伺いしたいなぁ
2018/02/23(金) 05:50:50.30ID:StLzv12O
3年やっててPACの値動き如きで一喜一憂するレベルでしか儲かってないなら元々センス無いから諦めたほうがいい

3年って書けば信憑性出ると思ったの?煽り方がアホ過ぎない?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:04:01.82ID:fsbx0EQi
>>191
釣られてるやん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:08:49.17ID:ht3Kcgf6
>>191
じゃーあなたはPACのどこらへんに将来性感じてそこまで言ってるの?
具体的に言ってみて?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:12:01.04ID:ht3Kcgf6
>>190
メインXRP、ETH、XVG、LSKその他に草3通貨
2018/02/23(金) 06:12:36.29ID:kfWq8c/0
>>194
それ全部いつ仕込んだ?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:15:38.38ID:ht3Kcgf6
XRP0.6円時代の3年前からだから全部初期で買ってるLSKだけ去年の5月にCCで90円ぐらい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:16:58.33ID:swZGjS0m
ディスコードみろ
ce上場決定だってよ
2018/02/23(金) 06:27:29.18ID:0WPH5h8/
>>196
とっくに億ってるでしょ?
PACの損失なんて安いもんだろうねぇ
2018/02/23(金) 06:30:31.30ID:rsh13H7J
>>193
お前さんのセンスのなさを叩かれてんのになんでPAC持ち上げなきゃいかんのよ
2018/02/23(金) 06:59:34.72ID:kAEL51CA
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/DhV9BF
2018/02/23(金) 07:10:46.01ID:X8Hq+5Zc
0.001円になったら買い増したい。
ここまで落ちんかな?
2018/02/23(金) 07:14:11.29ID:b5IZl7Yv
3/1にどうなるかやな
HF言うだけで実質Redumptionの継続だったら落ちるかも知れん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:16:09.53ID:g0O47Z7Q
1月前半あたりは短期でもっと上がるような言われ方をされてるのをよく見たから
そういうつもりで買った層が手放したがってるんだろうな

長期で見てる層は別のタイミングで買った人が多そう
2018/02/23(金) 07:20:58.05ID:OtMWS4Hr
>>202
3/1は何も起こらんで
すでに償還は始まってるからね
2018/02/23(金) 07:22:27.49ID:aU00fam4
ついに3割ったか…
もうどうしようもないからとりあえず…
ダイス振っておこうか
2018/02/23(金) 07:26:11.36ID:b5IZl7Yv
>>204
一般向けRedumptionも開始したのはとうの昔にしっとるで
2018/02/23(金) 07:31:09.48ID:GBP8QNdt
3年前にPAC買ってたら1000倍以上になってたのにな。
あほなこと言うな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:32:57.87ID:S0G7R8oq
はいはいはいっ

As of this morning GMT time @Cryptopia_NZ have cancelled all SELL ORDERS for #paccoin on their #exchange. It's only a matter of time now before the auto-swap for the new $PAC happens for everyone - Thank you all for your patience. #pac #cryptocurrency
2018/02/23(金) 07:44:33.34ID:yGmisnMG
きなこー😍
2018/02/23(金) 07:53:11.61ID:OtMWS4Hr
トレサトからついにpacが消える・・・旧pac買い増す最後のチャンスか?
2018/02/23(金) 08:02:56.39ID:yc3Nlagj
MNなって50時間ほどで報酬入った。
こりゃうまいな。
多少下がっても持ち続けたくなる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:12:09.82ID:mTTGQhQb
>>196
いや、つかリップルそんな前から買ってたならpacのこんな状況なんて大した事ないだろ
言ったら秋には大きな動きある…可能性あんだから
それはリップルだって同じだったろうよ
2018/02/23(金) 08:12:11.91ID:/R6thCks
この値下がりはんぱねぇな
2018/02/23(金) 08:12:50.00ID:LZtPoQ48
頭ピー・エー・シー
2018/02/23(金) 08:13:23.73ID:WDVhu/Dz
>>210
25日まで消えない
ギリギリが一番狙い目かな
イギリスの取引所だから協定時間の日本マイナス9時間
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:14:19.47ID:mTTGQhQb
>>208
お?ピアついに来るんか?
一旦すげぇ落とすだろうなぁ…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:39:09.78ID:Q8c+LLyf
流石に落ちたな
まあ6月までは
2018/02/23(金) 08:40:54.86ID:OtMWS4Hr
6度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:49:31.62ID:i5ZqS0+i
じゃあ5月に買えばいいじゃん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:52:02.18ID:bYDso1Tm
>>218
7度目な
2018/02/23(金) 08:52:19.98ID:hcdjTbxC
>>208
はぁ。旧出金は今出来るんですかね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:56:58.98ID:bYDso1Tm
>>197
どこにも書いてない
2018/02/23(金) 08:57:57.01ID:Bzo8E9wk
ピア民だけど今回ウォレットに移動させないと次いつになるか分からない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:13:41.95ID:F9v+nxsk
posの為にウォレット入れて3週目ですがですが、途中ウォレットから一旦出して(ダイスしたい)またウォレットに戻した場合、戻したその日からposやり直しになりますかね?
2018/02/23(金) 09:24:01.08ID:9asp2Q7W
>>224
そりゃね
手元になくてもPOS貰えて回転アビトラできる通貨なんてない
2018/02/23(金) 09:36:34.41ID:0WPH5h8/
100万円ちょいでMNってハードル低いな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:42:02.58ID:F9v+nxsk
>>225
ありがとうございます!笑
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:42:39.36ID:0wKQiiNo
ビットコイン手数料最安で送っちまった、、
いつもビットコインは使わないから何も考えずに送金しちゃったわ
最安で送ると今ぐらいだと何時間で届く?
2018/02/23(金) 09:43:27.51ID:kfWq8c/0
6時間待ったわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:45:31.47ID:0wKQiiNo
サンクス
動画見て簡単そうだったから買うのやめてトライする
2018/02/23(金) 10:00:05.42ID:5pOLDtDu
>>223
今日出せます?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:00:53.93ID:S0G7R8oq
ん?ピア民は放置だいいんだぞ?英語読めるか?
2018/02/23(金) 10:02:59.27ID:2ClEQV/L
>>232
ん?POSしたいから出すんでしょ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:15:41.24ID:lUuIaihP
この価格なら旧買ってPOSやった方が安上がり
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:27:15.38ID:SlOOJHFJ
とりま50万新パックをウォレットにいれといたけど
これだけでMN扱いなの?
2018/02/23(金) 10:36:18.79ID:yc3Nlagj
それでいいよ
2018/02/23(金) 10:38:42.92ID:4HCJGvhX
笑うわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:53:08.75ID:jRjCnhTT
今日もスキャム買わせようと必死だなこのスレの奴等
2018/02/23(金) 10:53:50.11ID:yc3Nlagj
今日もお前きたのか。
まじでヒマだな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:55:24.65ID:jRjCnhTT
>>239
マスターノードさん残念だけどこれスキャムなんだよねぇ
売れないコインPOSっててくださいな・・・w
2018/02/23(金) 10:57:53.39ID:40wCx6Fz
どいつもこいつもマスターで誰が買うんだよこのねずみ講を
2018/02/23(金) 11:06:23.53ID:j3BglqZQ
カスどもがポスして売り浴びせてくるから上がらんよ
初心者さんは買わないように
2018/02/23(金) 11:12:02.75ID:vbETwcIg
3ヶ月後コイツらが掌返すのかと思うと笑えてくる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:13:21.17ID:jRjCnhTT
>>243
他の通過ならあり得てもこいつだけはねーわ
この調子じゃすぐに発行枚数兆超えるだろうね
2018/02/23(金) 11:15:53.83ID:vbETwcIg
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:21:48.73ID:3TQxkbyk
マスターノード設定しようとしてるんだけど、
新ウォレットの「Open Masternode configration file」が
開けないのですが、どうすれば開けますか?
2018/02/23(金) 11:22:37.33ID:bPdhn2bM
図星で何も言い返せてなくて草
まあそれが現実だからね
2018/02/23(金) 11:24:22.68ID:9asp2Q7W
>>244
発行30億上限じゃなかったっけ?
兆なの?
2018/02/23(金) 11:25:42.57ID:dKgpUGep
>>246
気合で開けれる
2018/02/23(金) 11:29:12.58ID:G0u3Sppy
上限は1000億な
これから超絶怒濤のposで増えていく
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:30:51.17ID:0wKQiiNo
最初から年に供給する枚数が決まってるから、一人の分け前が減るだけだよ
2018/02/23(金) 11:34:48.84ID:9asp2Q7W
そうなんだ
まあ今稼げてるから別にいいけどな、今のPOS率とレートなら多少暴落しようが原資ぬけるだろうしやばくなったら他にうつるだけだし
2018/02/23(金) 11:37:34.80ID:KsGDTTd4
PACcoin.confには何を記載するの?
2018/02/23(金) 11:37:56.97ID:oR9BOFhf
今日あった出来事とか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:44:18.47ID:bYDso1Tm
あと40万jpyぶっこめばMNだ
悩むなー
2018/02/23(金) 11:47:14.59ID:Gx1j71N3
仕様も知らずに訳知り顔でディスってるのが草
2018/02/23(金) 11:52:29.46ID:dKgpUGep
>>256
頭悪いからディスってるって事に気づいてあげようよ
2018/02/23(金) 12:04:01.58ID:ZZU5IykS
>>255
もうちょい待てばもっと下がるぞ

8度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/23(金) 12:05:13.20ID:H7FZa/+N
0.001円まで下がるからその時が買い場
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:23.31ID:Z/alDWhV
>>258
ちゃんと回数直してて草
2018/02/23(金) 12:08:39.77ID:RgNDf7Sn
0.0015までと見たね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:13:12.84ID:ZTdjSZMi
まぁ6月頭から早速ムーンプリズムパワーだな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:14:34.97ID:bYDso1Tm
そか、PoSあと二回あるから10万$PACあればMNになれるは
買い増すのもう少し待つかなー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:16:35.82ID:0wKQiiNo
ビットコイン最安でも3時間で来ましたw
早速0.025設定でやってみたけど、やっぱりマイナーが現れるまで時間かかるよね、、
やられてる方何時間ほどでマイニング開始できましたか?
2018/02/23(金) 12:18:44.52ID:OCXDst0/
>>256
説明してみろーーー信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:19:44.31ID:j56SpDE5
トレサトなら0.0017円で買えてるじゃん
2018/02/23(金) 12:22:38.65ID:923QEOiT
馬鹿「償還期間中は下がる!」

ここのガイジ共今までぼった値で買い込んでるくせに見苦しすぎワロタ
2018/02/23(金) 12:22:47.10ID:RgNDf7Sn
>>266
BCHは薄々だからまともな取引できない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:23:22.48ID:0wKQiiNo
トレサトはその値段じゃ買えないよ
前見たら確か二桁億ぐらい並んでた
2018/02/23(金) 12:24:12.14ID:RgNDf7Sn
>>267
0.0017円だったからボッタ値では買ってないぞ
下がったら書い増し
2018/02/23(金) 12:29:01.54ID:3IHeX/Mx
パッカスもあまりのゴミにイライラしとるね
2018/02/23(金) 12:30:41.52ID:RgNDf7Sn
買値下回った人たちはキツイだろうね
2018/02/23(金) 12:34:06.39ID:kfWq8c/0
>>244
ねえねえ?600万パック貧乏人君いつになったら自殺するの?

MNの上限決まってるからMN増えてもその中で分け前が減るだけなんだよ?
スキャムスキャム言うなら最低限のことくらい理解しようね
2018/02/23(金) 12:35:20.68ID:RgNDf7Sn
今後MNを利確せずに増やしまくる勝負に発展するだろうな
2018/02/23(金) 12:40:51.00ID:WifOvJ/L
>>264
昨日0.025BTCの3THで始めました
22時に開始して24時前まで
今日1時から2時まで
5時から6時までの間採掘してました
今はまた止まってしまいましたね
dead表示になっても掘ってくれるマイナーもいるみたいなので気長に待ってみます
2018/02/23(金) 12:45:14.04ID:Tz6HMzpb
現在4.3億
ダイス使って土日でMN目指すわ
賭け金10万700マーチンで目標達成や!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:01:15.09ID:0wKQiiNo
>>275
15分ぐらいで全く同じ設定でdead行きしましたw
これ待てば掘れるのか、、
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:18:27.27ID:e21myHuL
すまん、マスターノードて何?
2018/02/23(金) 13:23:12.92ID:0NrKXxOS
まーたスキャムしか言えない馬鹿湧いてんのかw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:35:46.31ID:j56SpDE5
知ってる。仮装通過。 ピットイン。
2018/02/23(金) 14:00:04.16ID:8eeLpbgE
だいぶ下がったな
この俺でさえ含み損突入だわ
2018/02/23(金) 14:08:30.55ID:s5fjYpdy
とっくの昔に原資抜いてるから下がってくれても構わんよ
2018/02/23(金) 14:16:26.37ID:NO34JeOT
旧pacでダイスやったほうが枚数多くBetできるよな
2018/02/23(金) 14:26:45.82ID:WifOvJ/L
>>277
もう5.6時間は掘れて無いですけどね
マイナーが少ないのか報酬が少ないと見向きもされないw
2018/02/23(金) 14:29:38.43ID:Tz6HMzpb
買ったときより枚数を倍以上に増やしたお陰で辛うじて黒字だわ
今となっては1月のBTC暴落直前に30万円分追加購入したのが痛手やな
確か30万円で3000万枚にも満たなかった気がする
2018/02/23(金) 14:36:00.26ID:s+AQT3NH
PACって順調に上がり始めると一瞬で数十億の蓋されてからの暴落を繰り返して下げられる一方だな
大量に保持してる奴が明らかに価格操作して遊んでるわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:47:15.92ID:yBjqmKfo
>>286
まるでリップルやんけ!ってことは年末には爆上げだ!
2018/02/23(金) 14:55:41.83ID:kDXpmjlv
>>210
これって買い板に並べてるLTC,DOGEとかはキャンセル扱いになるのかな?
自分でキャンセルしなかったらどうなるんだろ
2018/02/23(金) 15:05:19.06ID:dQgJlXfi
>>288
そもそもウォレット自体がなくなるのでは
GOXしてくれたら嬉しいんやけどなぁ
2018/02/23(金) 15:37:59.31ID:nTk6+zbX
これだけ運営や取引所から言われてウォレットに移してない奴はもうGOXしても自業自得やろ
2018/02/23(金) 15:45:21.79ID:/M3LWiYe
時差考えたらあと数時間でピアのPACが変換されるのか
2018/02/23(金) 15:48:15.53ID:4jh8pTFs
>>291
あれ?待ってればいいのか。
めんどくさいなこのコイン
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:51:14.66ID:FyRAQr+r
0.025BTC 3TH_limit組、まじガンバ。
俺もまた、アベコイン手に入れたら掘るわ。

時間はかかるけど、これが一番価格が安定してて良いわ。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:52:24.51ID:J01R2EQe
あれ、何でこんな下げてるんだ
2018/02/23(金) 15:57:43.86ID:oR9BOFhf
この下がりかた目もあてられん
6月突入でMOONとか今下がりまくったぶんがチョロチョロっと回復するだけじゃないのか
2018/02/23(金) 16:00:53.00ID:nTk6+zbX
>>293
半日くらいほれなかったから我慢できずに0.0254BTCまで上げてしまった
こういうのがいけないんだろうなぁ
でもおかげでポツポツまた掘ってくれてる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:04:05.37ID:0wKQiiNo
面倒だから263まで上げた
2.7th/s出てる
4万円お試しで掘ってみるよ
2018/02/23(金) 16:07:51.75ID:dQgJlXfi
>>295

なんども言わせんな

9度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/23(金) 16:09:33.66ID:TeKi422T
朝に買い増ししたんだが今まで待てば良かったわ(>_<)
2018/02/23(金) 16:10:24.37ID:nTk6+zbX
>>297
結果報告楽しみにしてます
そろそろ0.025厳しいかなぁ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:15:26.00ID:wOuVasaD
また変換するする詐欺やろ
してくれても出されへんかったら意味ないぞ
2018/02/23(金) 16:18:04.98ID:Gx1j71N3
>>301
売れる分マシになるだろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:27:43.62ID:lUuIaihP
>>285
俺もそれくらいで買ってたわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:48:44.11ID:47qu8d8G
>>302
こんなカスみたいな値段で売れんわ
若干プラスやけどまだもうちょっといける思てるわ
\5ぐらいはいくやろ
2018/02/23(金) 16:59:11.02ID:TeKi422T
なんども言わせんな

なんたらかんたら
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:01:42.18ID:47qu8d8G
ちゃんとやれや
2018/02/23(金) 17:18:32.14ID:oR9BOFhf
PACに全ツッパしてるんだけど3日前と比べてJPY換算で資産2/3になってる
明日には犬建ての価格も0.003きってそうだしposやmn目的じゃない人が握る意味はなさそうだ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:20:32.98ID:0wKQiiNo
1時間ほどマイニングしたのですが、調べると110のconfirmがされた後に10分毎に報酬が入ってくる見たいですけど、普通にウォレット(Pac core)に入金されるんですよね?
とりあえず260~258に下げて10%ほど消費しましたけど、まだ支払われないので間違えていないか不安です。
大体どれくらいで入金されましたか?

https://i.imgur.com/aqwEThq.jpg
2018/02/23(金) 17:23:03.58ID:kDXpmjlv
>>289
並べてるLTC,DOGEとかは戻ってくるけど仮に閉鎖直前で成りで売られたらpacになってgoxかな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:23:25.77ID:FyRAQr+r
マイニングしてから入ってくるまで、数時間はかかったかな。

気長に待ってると良いよ。
1日経っても入ってこないと問題だけど。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:28:12.60ID:0wKQiiNo
ありがとうございます。
取り敢えず気長に待つことにしますが、かなり落ちたのでyobitで買っても大して変わらないかもしれないです
その代わり、yobitでbchをpacに変換する為の板の薄さに悩まされないのでそこは楽です
2018/02/23(金) 18:39:48.58ID:b5IZl7Yv
$PACが25$になるのはいつですかって質問にモデレータがその頃には俺死んでると思うって答えてたなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:41:15.25ID:mTTGQhQb
クソプトで注文出てる分はキャンセルされて順次変換のはず
その分対応遅くなるって言ってたし、クソプトの事だから万が一GOXもあり得ると思うけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:03:42.14ID:4yImYmpv
ピアの自動変換はなくなったのですか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:05:27.55ID:wNlkO3Ae
久しぶりに見たらさすがに落ちすぎだろ何があったんだよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:21:35.62ID:3xkhrISS
クリプトピアが復活して皆が売りに出したんだよ
2018/02/23(金) 19:21:58.24ID:HOfVfgXt
まあPAC長期保有する人はすでに新PACに移行かPOS体制になってるはずだから、今は売ること考えてる人多いでしょ
ギョッとするけど長期なら信じて持つといいよ
2018/02/23(金) 19:28:52.97ID:dQgJlXfi
>>315

なんども言わせんな

10度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の価格になる
2018/02/23(金) 19:29:40.32ID:dQgJlXfi
ところで新$pacの時価総額ってどこから見れんの?
2018/02/23(金) 19:34:50.08ID:HOfVfgXt
ワロタ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:36:39.44ID:F9v+nxsk
ダイスで6千万pac全て消えました笑
引退しますが、パックホルダーの皆さんの幸運を祈ります!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:38:03.57ID:3xkhrISS
6000万すったくらいで引退すんな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:41:01.68ID:F9v+nxsk
また余剰資金が出来たら戻ってきます笑
ダイスはしません💧笑
2018/02/23(金) 19:43:02.89ID:Tz6HMzpb
どんな振り方したら6000万もするんだw
2018/02/23(金) 19:43:41.82ID:o7FjS7Bo
そりゃ一点集中全ツッパやろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:49:58.68ID:3xkhrISS
6000万って12万だろ。とりあえず10万円で5000万だけ買っとけよ。お前が居なくなるとみんな寂しいよ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:54:07.46ID:F9v+nxsk
10回中6回くらい勝って5700→6300になってたんで、マーチンしてったら連敗で減って、残り1000万くらいを全部掛けたらまた勝って、マーチンしたら減って、また1000万くらいで全部掛けたら消えました💧笑
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:55:45.79ID:3xkhrISS
トレサトの着金って早い?
2018/02/23(金) 20:01:24.01ID:Tz6HMzpb
>>327
アホw
マーチンするなら賭け金は総枚数の0.025%くらいに留めておけと
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:12:41.37ID:NVJEVGZ4
イケハヤにディスられたら終わりだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:13:27.18ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:25:17.95ID:mTTGQhQb
>>327
5chで絵文字使ってる時点でお察し
2018/02/23(金) 20:25:47.37ID:ymdEspyc
>>327
それマーチン法ちゃうしw
2018/02/23(金) 20:27:51.21ID:8eeLpbgE
ママー😭😭
2018/02/23(金) 20:32:33.35ID:uFjpIjO+
>>309
今トレサトで買い板に出してるやつは今のうちにキャンセルしとかないと危険ってことか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:32:46.57ID:3xkhrISS
おそらく327はマーチン=クジだと思ってたんだろうな
2018/02/23(金) 20:42:14.12ID:Tz6HMzpb
マーチンは11連敗以上を想定した賭け金にすれば早々負けることはないぞ
負けるのはよほど不運な奴か1万回以上も振ってるようなダイス大先生くらいだ
2018/02/23(金) 20:42:34.83ID:b5IZl7Yv
>>336
大体>>329のせいだと思うw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:48:53.43ID:3xkhrISS
>>338
だいたい、マーチンしてたら減ったので大金かけてしまつまたら、その時点でマーチンではない。完全に>>329のせい。
2018/02/23(金) 20:51:24.95ID:kfWq8c/0
なんでだよw
マーチン法とはなにかを自分で調べもせずダイスしてしまった自分が悪いやろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:54:22.45ID:3xkhrISS
ダイスを振って増やす方法=マーチン法、だとしたら
たしかに全然必勝じゃないよな
2018/02/23(金) 20:54:37.04ID:Tz6HMzpb
なんでやねんw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:56:16.35ID:3xkhrISS
>>327はここからリベンジをして欲しい。待ってるぜ!
2018/02/23(金) 20:56:54.85ID:b5IZl7Yv
>>342
毎日毎日マーチンマーチン言うとるからいたいけな若い衆が引っかかるんやんけ!w
2018/02/23(金) 21:01:02.63ID:Tz6HMzpb
>>344
マーチンを忠実に実行せず無計画にダイス振ったんなら早々に破産するんは当たり前や!
2018/02/23(金) 21:01:39.63ID:kfWq8c/0
とりあえずID:F9v+nxskは5000万パック買い直しして賭けパック1万でマーチンしろ
200回降れば100万パックだ
1万回降れば5000万パックだw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:02:18.01ID:F9v+nxsk
ありがとうございます!0.025%でいいんですね!
連敗がなかなか無かったんで、5回くらいで勝ちが出る!と思って…ついつい掛けてましまいました💧笑
2018/02/23(金) 21:04:14.59ID:b5IZl7Yv
仮想通貨自体がギャンブルで更に草コインがギャンブルなのにそれを賭けるギャンブルにはまるとかもうアカンで・・・
2018/02/23(金) 21:04:28.40ID:OtMWS4Hr
ちがうちがう、そうじゃない

マーチン法よりもより確実必勝なのが、タシロ法
10年以上前に一世を風靡した、オンラインでは負けなしの必勝法だよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:05:36.39ID:8nORT5Y0
正直なところ他人がマーチンに挑戦した報告を聞くのは楽しい
損したらそれはそれで面白いし儲けたら儲けたで応援したくなる
2018/02/23(金) 21:07:41.38ID:LZtPoQ48
それやるとこんな姿になるのか
https://i.imgur.com/V1Nje72.jpg
2018/02/23(金) 21:08:43.01ID:CgRMJgOt
ダイスの話は他でやれや!ガイジ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:11:03.65ID:UBbeYcXi
そもそも仮想通貨バブル弾けたんだから草全般はもう上がり目ないぞ

実用性ある通貨だけが生き残る
pacごときに期待してる奴はただのアホ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:13:53.59ID:mSfb1ESS
スキャムなら尚更あがらない
2018/02/23(金) 21:17:26.45ID:b5IZl7Yv
その実用性ある通貨のスレに居ればええのに暇なやっちゃ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:20:25.07ID:dKgpUGep
>>355
相当惨めな人生送ってるんでしょ、さっしてやれ
2018/02/23(金) 21:21:57.92ID:Tz6HMzpb
>>347
発生した各連敗数の記録取ってカウントしとけよ
んで危ないと思ったら賭け金を半値にするんやで
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:23:29.51ID:+Vb6rS82
deltaに$PACきたな
2018/02/23(金) 21:26:28.12ID:ZZU5IykS
>>351
タシロ法実践者の末路
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:28:06.60ID:3xkhrISS
なんかこのスレみんな優しいなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:40:10.85ID:VPPOGoAk
妻が浮気し、間男から月5万。30ヶ月で受け取っているんだが、それをすべてpacにしてる。
今月で15ヶ月。

残りの15ヶ月で総額の150万を越えれば、気持ち的には落ち着けると思うんだ。

だから頼む、$Pacには頑張ってほしい。
2018/02/23(金) 21:43:50.27ID:kfWq8c/0
試しに少量5000パックでマーチン法30分やってみたけどあかんなこれ
抜け出せなくなりそうや
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:47:19.05ID:NVJEVGZ4
混乱を避けるため
いつとは言えないが
バイナンス投票来るぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:48:30.19ID:kRMpS+Ns
カーリング女子の「ナイスー♪」が「ダイスー♪」に聞こえてしまう…
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:49:40.07ID:VPPOGoAk
混乱を避けないでくれ。

むしろ、混乱させてほしい。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:50:11.43ID:+Vb6rS82
>>363
そら2ヶ月に一回ぐらいのペースで来るんちゃうの?
それは$PACが上場リストにって事?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:52:16.24ID:+Vb6rS82
>>365
いや、混乱は避けて欲しい
いつ来るいつ来る?ってちょっとの期間来なかったら赤ちゃん握力奴がすぐ狼狽売りし出すからあかんわ
2018/02/23(金) 21:56:28.91ID:WDVhu/Dz
>>363
10年以内に来るよ
2018/02/23(金) 21:57:39.86ID:OtMWS4Hr
バイナンス投票は1ヶ月に1回だぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:59:48.42ID:3xkhrISS
きなこ名前変えないかな
2018/02/23(金) 22:00:59.77ID:Tz6HMzpb
>>362
せやろ
3.5億からでも5億に、MNに手が届きそうな感じするやろ?
マーチンには夢がつまっとる!
さぁ、一緒に振ろうやなイカ!
2018/02/23(金) 22:15:23.44ID:HOfVfgXt
>>370
本家ディスコードコミュではkinakoと名前変えてるぞ😍
2018/02/23(金) 22:27:26.16ID:kfWq8c/0
>>371
MNには程遠い貧乏野郎やからコツコツダイスで増やしていくわ

ウォレットに1ヶ月漬けておくくらいならこっちのが効率いいね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:27:36.22ID:gOB5impW
そんな事よりXPだ
e-sportsのスポンサーに決まった
今さっき発表あった
さんざんディスってた奴らもみんな手のひらクルーしてるぞ
2018/02/23(金) 22:28:47.15ID:kfWq8c/0
PACもそういう話が出たら手のひらクルーよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:37:30.49ID:DVzmJMYP
>>358
ソースどこだ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:37:47.05ID:DVzmJMYP
ああデルタかすまん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:46:58.22ID:3xkhrISS
インド上場中止?誰か確認出来る?
2018/02/23(金) 22:52:04.70ID:CgRMJgOt
中止や
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:53:32.52ID:+Vb6rS82
インド中止ワロタ
もうクソみたいな取引所は捨てて行けや
クソしかないやんけw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:02:46.03ID:sR47bv1I
xp
2018/02/23(金) 23:03:14.80ID:sR47bv1I
あんなコミュでおばちゃんが毎日持ち金自慢してる通貨は買いたくないな
2018/02/23(金) 23:04:52.84ID:b5IZl7Yv
>>374
こいつあちこち書きこんでんな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:08:47.90ID:3xkhrISS
インド本当にパック含めて二つのコイン消えてない?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:11:32.38ID:0wKQiiNo
brad19時ぐらいにzecoex上場するって言ってたけどね
ソースどこや
ただ単に画像から消えたのは知ってるけど
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:12:37.13ID:3xkhrISS
画像消えたの結構重要じゃない?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:14:16.21ID:0wKQiiNo
随分前から画像から消えてたよ
前は古いロゴだったからそのまま消したんじゃないの
2018/02/23(金) 23:19:30.46ID:s5fjYpdy
現状サイコロ振るためだけの通貨だし、まともなところが上場させてくれるかね
2018/02/23(金) 23:22:11.70ID:lqnSktOH
>>361
奥さんとはやってんの?
2018/02/23(金) 23:30:55.21ID:WDVhu/Dz
すげー上がってんな
2018/02/23(金) 23:32:07.02ID:CgRMJgOt
マジ卍ガラだわ
2018/02/23(金) 23:33:04.11ID:WDVhu/Dz
>>391
ガラ来るわけないだろ
昨日から持ち直してきてるし
2018/02/23(金) 23:35:32.76ID:b5IZl7Yv
言っちゃなんだが今んとこガラる程の価値も無いのがなw
長い目で見るしかない
2018/02/23(金) 23:35:38.57ID:CgRMJgOt
$PAC20万枚買って

スタバでラテ飲むんや
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:36:08.34ID:VPPOGoAk
>>389
一応やってる。2人目も作ろうとしてる。

でも、立ちにくいわイキにくいわ…
浮気とかさ、やってもいいけど、死ぬまで旦那にバレないでやってほしいわ。
2018/02/23(金) 23:43:34.59ID:WDVhu/Dz
>>395
目の前でやってる所見るとムキムキになるらしいよ
2018/02/23(金) 23:44:34.68ID:WDVhu/Dz
>>393
薄眼で見てるわ
2018/02/23(金) 23:46:37.04ID:Tz6HMzpb
4.4億目前なのにダイス重スギィィ!!
2018/02/24(土) 00:00:09.46ID:D2uK/Cqe
ねぇ
いつムーンするの
2018/02/24(土) 00:02:33.27ID:V2GvoyWO
Soon moon,>>399,soon moon
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:05:59.47ID:n8/elSc1
とりま、価格は少しだけ戻してきたね。

全体的に言うと、まだ下げなのかな。
仮想通貨全体なのかも知れないけれど。

年末まで保持して、うまいことMN目指すけれども。
2018/02/24(土) 00:10:02.92ID:XqEFHH7W
単価でmoonできないなら枚数でmoonすれば良いんだよ!
2018/02/24(土) 00:27:37.33ID:XqEFHH7W
4.4億今来た
ダイスだけでもう9000万だよ
何かもう8連敗以上でないと心が揺れ動かなくなってきた
とりあえず今晩中に4.5億目指す
2018/02/24(土) 00:29:25.23ID:bJIXvrbp
>>403
死ぬなよ・・・
2018/02/24(土) 00:30:05.00ID:CbMBIWH0
>>403
あんた面白いわ
俺は枚数少ないから割合の歩が悪くてダイス出来ないけど
なんかそのチャレンジ精神に勇気もらえるw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:39:26.36ID:R/9n+PlG
ダイス面白そうだな〜
2018/02/24(土) 00:42:28.25ID:bJIXvrbp
俺は3.8億
マイニングで5億に届くから無理はしない
2018/02/24(土) 00:48:42.65ID:XqEFHH7W
>>405
サンクス!
今晩中に4.5億って言っちゃったけどダイス重すぎて心が挫けそうや
結果が出るまでに5分以上も待たされたり、リロードしないと結果が表示されなかったり…
てか寝落ちしそうw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:08:01.37ID:HL98ZVBE
もうちょい待てばもっと下がるぞ

11度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がるおてぃんぽ

その間に買い増し、新規、おてぃんぽなどが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、おティンポな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のおティンポミルクになる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:23:52.21ID:wUWbXosS
>>409
おティンポになるんですか!?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:10:32.81ID:4rMDIugC
インド人もスキャムだと気が付いたみたいだね
インド語で掛け合ってよかった
2018/02/24(土) 02:12:58.45ID:RlO9Ai/v
クリプトって送金できる?
2018/02/24(土) 02:21:01.55ID:XqEFHH7W
ヒャッハー!
yobitの野郎からダイスで1億PACむしり取ってやったぜ〜!

MNまで、あと5000万
2018/02/24(土) 02:35:14.63ID:XqEFHH7W
ここまでの統計データ

2/19開始時総資産額:350,000,000 PAC
2/24現在総資産額 :450,000,000 PAC

賭け金:
80,000 PAC (総資産4億PACまで)
100,000 PAC (総資産4億PAC以降)

Win :1,126回 (47.89%)
Lost:1,225回 (52.11%)

ダイス回数 :2,351回
マーチン回数:1,126回
最大連敗数 :9連敗 (2回)
2018/02/24(土) 03:30:46.62ID:bJIXvrbp
ナイスデータ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:40:26.76ID:56bx5KFj
ダイスは、最初の2回は必ず勝てる。

なんて発言が前にあったけど、確かにそうなんだろうか?
2018/02/24(土) 03:44:07.98ID:NtBxXkq0
>>374
オワコインじゃん
2018/02/24(土) 03:45:32.86ID:r/BNvNfp
マーチンゲールを信じるひとへ
これが成り立ったら胴元は商売あがったりですね?
半丁博打は胴元が勝つ仕組みなんですよ?
では胴元が何故止めずに成立するのか?
それを考えれば答えは分かりますよね?
宝くじ購入して半丁博打してる愚かさに気付きましょう
2018/02/24(土) 04:15:40.79ID:CbMBIWH0
マーチンゲールがいつかは負ける事ぐらい
みんな分かってるっしょ
現に増やせてるうちはいいんじゃない?
欲かいて負けないように頑張って欲しいね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 05:05:10.80ID:2H3Zrklp
11連敗した人もいるみたいだけど、胴元が勝つようになってるから勝ち続けるのは難しそう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 05:06:14.36ID:2H3Zrklp
>>409
おてぃんぽミルクバンザイ!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:20:46.94ID:EDHKFntQ
ヨービットに2500万pac持ってるんだけどどうすりゃいいんだ、新しいのに以降するの面倒だなこれ・・・
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:46:04.22ID:4rMDIugC
スキャム
2018/02/24(土) 06:47:41.08ID:MzNidkRJ
>>345
マーチンを忠実に実行したらいつかは負けるんだよ。
2018/02/24(土) 07:51:55.24ID:D2uK/Cqe
PACは通貨ではなく
バイナリオプションと化している
2018/02/24(土) 08:31:05.95ID:xLUIdL5h
(ダイスで)moonする
2018/02/24(土) 08:38:06.02ID:rDyKV9tu
収入が低くて審査厳しかったけど380万満額借りてきた!
今から買うぜ
2018/02/24(土) 08:57:54.22ID:59bJ6JJT
きなこー😍
2018/02/24(土) 09:03:57.63ID:uEk319mO
インドはちょっと遅れるだけで上場するみたい
http://s-cafe.info/?p=5129
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:15:41.27ID:K5VPgeSy
なぜインド上場しなくなったこと、ディスコでは誰も語らないんだ。w
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:17:09.39ID:b5P125cH
ギャンブルスレになってて草
2018/02/24(土) 09:26:25.71ID:bc6YGo8x
単価でmoonできないなら枚数でmoonすれば良いじゃない!
ダイスでmoon!
2018/02/24(土) 09:41:31.41ID:bc6YGo8x
>>424
それ普通に売買しても一緒や
上がらず下がり続ければいずれは死ぬ
2018/02/24(土) 09:52:32.26ID:4+Y+UOoq
もしかしたらPACって半丁博打用のコインだったんじゃね?
多分間違い無いよ!
2018/02/24(土) 10:12:21.96ID:V2GvoyWO
マーチンってそもそもの語源が倍プッシュしすぎて最後はいつも負けてた間抜けの話じゃなかったっけ
2018/02/24(土) 10:43:25.40ID:EwuerXDb
もうダイスの話ええって
2018/02/24(土) 10:47:23.07ID:ICxzShWF
ダイス以外話すことないしな
2018/02/24(土) 10:54:46.91ID:xLUIdL5h
勢いなくなってきたな
スレもお通夜状態
2018/02/24(土) 10:55:38.15ID:Vg1iKEeD
https://
t.me/usagisan_pump
パンプ情報を毎日垂れ流すぴょん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:56:51.73ID:fdgvpqtc
スキャムだからこれ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:07:19.42ID:HLIDfJ5k
>>418
じゃあ海外のカジノでマーチン禁止してる理由はなぜなんだぜ?
2018/02/24(土) 11:08:20.46ID:CSF8YH+7
トレサトの旧PAC早く終了すればいいのに
2018/02/24(土) 11:09:23.78ID:xLUIdL5h
>>441
禁止されてるってどこのカジノだよ
そのカジノの名前教えて?
賭学の上限が決まってるだけで殆どが使えるはずだが
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:19:55.25ID:Vtg48fhG
これさピアさん強制ガチホなんだけど
3月になったら勝手に新基準にしてくれるの?
それとも一緒に落ちろと、、、
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:21:33.66ID:Wit2rtdn
一緒にGOX!
2018/02/24(土) 11:24:54.86ID:cd40fJso
ピアはたまに扉が開いているので、スキを見てウォレットに脱出させておいた方が安心だよPOSもできるし
2018/02/24(土) 11:26:39.92ID:bJIXvrbp
だいたい1000倍で推移してるね
ちょっと$pacの方がレートが上、と言ったところか
償還が済んだらどうなるかドキドキワクワク

でも6月とか長いなー
2018/02/24(土) 11:34:45.51ID:BjM3eZrw
NiceHashやってみた。$PACが相場より高くついてる。。
0.0282 BTC/TH/Day
2 TH/s
でやってる。Rejected at poolが多いんだけど、3TH/sじゃないとダメなのかな。
教えて偉い人!
2018/02/24(土) 12:05:37.24ID:V2GvoyWO
Pending Sharesすっからかんになってから計算し直してまた来い
2018/02/24(土) 12:14:14.63ID:otgSSzeA
俺はマーチンよりモンテカルロ法だな
その方法で昨日1000万pacを100万pacにした。
2018/02/24(土) 12:27:08.63ID:q0beMGHI
昨日から開いた時間にこつこつやって2400万を2800万にした
2018/02/24(土) 12:33:48.18ID:kkuluogB
ダイスマーチンでやってみてるけど余裕すぎて掛け金増やしたくなっちゃう
一応12連敗までは可能なようにしてるけど
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:34:27.91ID:K5VPgeSy
>>450
吹いたw
2018/02/24(土) 12:38:23.51ID:++lIZiCu
ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
2018/02/24(土) 12:43:39.49ID:BjM3eZrw
>>449
Pending sharesも入れて$PAC報酬考えないとダメなんすね。
勢いで始めて知らなかったっす。。過去スレに情報ありました。あざます。

Pending Sharesは0になってる?
マイニング自体が終わっても暫くちらほらくるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/344

Pending Shares:未払債権。1Sでおおよそ0.001$PACになる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519032544/435
2018/02/24(土) 12:47:53.26ID:V2GvoyWO
>>455
両方俺の発言じゃねぇかw
2018/02/24(土) 12:52:59.37ID:bc6YGo8x
ダイスでmooooon!!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:05:36.57ID:R/9n+PlG
最近上がってるおじさん見ないな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:12:54.07ID:mR2PvbO7
>>458
他銘柄ホルダーで損してこれない
とか
2018/02/24(土) 13:13:06.61ID:KDn1VzF4
すげえ上がってるな
2018/02/24(土) 13:15:47.86ID:bc6YGo8x
>>452
俺は賭け金を下げるべきか悩んでる
11連敗まで耐えられる掛け金を半値にすると12連敗まで耐えられるようにはなるけど、マーチンの回数も倍になるから危険度は同等か逆に上がるような気がして、結局今の賭け金を維持してるわ
2018/02/24(土) 13:20:04.15ID:x3DX+xkP
>>460

上がってると思うだろ?

12度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のちくわ大明神
2018/02/24(土) 13:22:38.74ID:cd40fJso
PACのウォレット、立ち上げるたびにロックされるんだけど
設定が間違ってるのかな
2018/02/24(土) 13:27:36.89ID:V2GvoyWO
普通です
2018/02/24(土) 13:34:50.79ID:otgSSzeA
なんども言うおじさん沸いてきたな
2018/02/24(土) 13:37:20.72ID:KDn1VzF4
すげえあがってるなおじさんと共に名物だな
2018/02/24(土) 13:39:20.69ID:V2GvoyWO
何度もおじさんは回数訂正されて直してたとこが笑う
2018/02/24(土) 13:44:53.70ID:ix2JSx40
>>454
ワッチョイ導入予定日なん?スキャム君もおるし早よ導入してほしいわ
2018/02/24(土) 13:45:55.63ID:ix2JSx40
マジだ!すげえ上がってるな!!
2018/02/24(土) 13:55:46.05ID:kkuluogB
>>461
掛け金下げると必要回数が増えるから到達点を同じに考えれば危険度は増えるんか…な…悩ましいな
2018/02/24(土) 14:14:45.12ID:dgwlUCPJ
後出しで下がるとかどやってて恥ずかしくねえのかこいつ
しつこくコピペして半コテ狙いの寒いガイジ
2018/02/24(土) 14:17:43.86ID:bc6YGo8x
>>470
そやで
11連敗への備えを12連敗に変更して賭け金半値にしたらマーチン回数が倍になるやろ?
そんで11連12連敗すっ飛ばしていきなり13連敗が目の前に飛び出してくる可能性だってあるんやで
んで、あん時賭け金を半値にさえしていなければ、くぁwせdrftgyふじこlp−!、って後悔することだってあるわけや
2018/02/24(土) 14:24:02.63ID:7w32Xx3c
MN最高だわ。
価格下がってる今でも1ヶ月20-30万円ももらえるとか。
みんなも早くMNなったほうがいい。
MNが増えると報酬へるけど、PAC自体の価格があがるし
2018/02/24(土) 14:27:41.80ID:LzTmbGa2
hash組
0.0253BTC limit3TH
昨日より掘れてるけどまだチラチラマイナーが逃げていく
流石に報酬もうちょっと上げないと安定しないかなぁ
2018/02/24(土) 14:32:49.63ID:bc6YGo8x
>>473
待ってろ
もうすぐ頂に手が届く
あと436マーチンや
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:33:52.32ID:Ahqi7BIq
0.025-26ちょこちょこ変えてるけど、22時間経って1.8万円分消費した
これ10万円とか掘ろうと思うとかなりレート上げないときついわ
2018/02/24(土) 14:35:01.14ID:vefj44ay
>>475
がんばれ
マーチンわかってても実行できる人は少数だから成功例になるんだ
待ってるぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:37:37.23ID:iT+NXoji
上がってるおじさんと何度も言うおじさんのコラボ
2018/02/24(土) 14:38:16.28ID:vefj44ay
マスターノード本数増えてるのに報酬間隔どんどん狭まってきてるんだが
みんな掘りすぎじゃない?
2018/02/24(土) 14:45:46.77ID:JhH43zoE
この値段でも1ヶ月30万報酬あるってアコム砲やってでもMNなったほうがいいんか?
2018/02/24(土) 14:47:49.74ID:aZsNVnpC
実際はこれの半分くらいだぞ
MN増えたら更に報酬枚数下がる
今が一番美味しいのは間違いないが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:48:30.08ID:+1rAAtV/
その報酬あってもいつ利確すんの?報酬20万を1000もいるMNが一気に利確したらどうなると思うの??暴落する未来しか見えないんだが…
2018/02/24(土) 14:52:24.13ID:WEMp4eLT
オワコイン/(^o^)\
2018/02/24(土) 14:54:52.94ID:vefj44ay
2月はPOSボーナス期間ってのがよくわからねぇ
昔どっかで早期償還は40%POSプラスってどこかで見たけど、
ホワイトペーパー通り6210枚づつ入ってきてるし
間隔が早まってるのがボーナスなんか?

そもそも一般交換もなんか早まってるし
2018/02/24(土) 15:01:40.54ID:6v9J9WEQ
もう何度書き込んだか分からんくらいになってきたがそれでも
なんども言うぞ、すげえ上がってるな
2018/02/24(土) 15:01:49.38ID:7w32Xx3c
確かに交換時期早まってるな。
これがサービスならそれはそれでいいけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:09:24.77ID:+1rAAtV/
MNなんて100億からに設定し直してほしいわ。現状は新規お断り通貨だよまじで。
2018/02/24(土) 15:13:13.40ID:JhH43zoE
いいとこばっかみてないでデメリットもちゃんと調べないとダメってことね(>_<)
確かに皆が利確してたら上がるもんも上がらないもんなぁ
2018/02/24(土) 15:15:39.78ID:aZsNVnpC
100億とか本気かな
POS意外で全くうまみないのに新規が買うとでも思ってんのかな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:20:43.89ID:+1rAAtV/
だからMNの敷居を上げる必要があるんじゃん
2018/02/24(土) 15:24:07.37ID:aZsNVnpC
>>490
現価格で2000万JPYいるんだけど
これで新規がMN目指しながらホルダーになり継続して買うと思ってるならあなたの感覚は少しズレてると思うよ
2018/02/24(土) 15:27:21.34ID:V2GvoyWO
>>491
いつの間に10倍以上になったんだ・・・moonしてるなw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:28:34.20ID:+1rAAtV/
旧の話な
2018/02/24(土) 15:29:56.82ID:vefj44ay
噛み合ってなさすぎで草
2018/02/24(土) 15:31:26.41ID:EwuerXDb
MN全員がnew start requiredになってるが大丈夫なのか?
2018/02/24(土) 15:32:03.31ID:nbWfvdHX
ひさびさに見にきたのですがクリプトピアは新パックになりました?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:32:31.76ID:+1rAAtV/
噛み合ってなかろうが、MNの報酬をみんなが売りに出したらまったく価格が上がらなくなって終わるってのは合ってるだろ
2018/02/24(土) 15:34:46.18ID:bc6YGo8x
出目に偏りを感じるからちょっと小休止
あと425マーチン
https://transfer.sh/GftbM/ss.png
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:36:59.44ID:K5VPgeSy
>>496
なりましたよ
2018/02/24(土) 15:41:29.34ID:V2GvoyWO
Dashは今MN立てたら7000万円だが2017年1月なら100万円ちょいだぞ
結局の所今後次第
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:41:31.42ID:56bx5KFj
ほんと、こんな簡単にダイスで稼いでいいのかよってぐらい、仮想通貨ってお金という意識が薄いな。

日本じゃ、絶対にあり得ないんだろうなぁ。
…ある??
2018/02/24(土) 15:46:15.73ID:aQr3lfbd
MN目指してはいるが流石にまだ、価格が上がる要素はないと感じてるよ
買ったところで売るしか出来ないんだし
旧 PACの移行が終わった時に流石に少し上がるだろうが本格的に上がるのはPAC建ての取引所が作られた時だろうと思ってる
そこまで信じられないなら持つべき通貨じゃないかもな
2018/02/24(土) 15:52:55.29ID:JhH43zoE
>>500
つまりっ!来年の今頃には!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:58:42.64ID:+1rAAtV/
今年みたいなバブルが来年も起こると本気で思ってるのか??
せいぜい10倍がいいとこだろ
2018/02/24(土) 16:03:59.71ID:V2GvoyWO
そもそもMNが1本だろうが20000本だろうが時間当たりのコイン増加量は変わらんのに何気にしてるんだ
1000万$PAC以上持ってる方々にだけ更にコインが集まって相場を操作されたら満足か?
2018/02/24(土) 16:05:15.11ID:JhH43zoE
あーだれかわいに50万$PACくれんかな〜
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:05:39.86ID:Ahqi7BIq
100億枚ないとダメって言ってる時点で頭お花畑だろw
2018/02/24(土) 16:06:53.77ID:aZsNVnpC
>>492
計算間違ってなくね?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:07:24.95ID:GdqLq2+D
俺も今後は去年までの上手く当たれば1万倍みたいなのはないと思ってる
それどころか増え過ぎて淘汰されるコインが続々と出て来る予感しかない
予感が外れて欲しいが甘い時代は終わったと思っておくべき
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:08:50.88ID:Wit2rtdn
>>508
間違いすぎ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:12:18.36ID:+1rAAtV/
相場操縦?もし
できる奴がいるなら限定的な方がいいだろ。
今は誰もが操縦できるぐらいMNの敷居が低いのが問題なの。
2018/02/24(土) 16:15:23.55ID:JhH43zoE
アッー!1円くらいになってくれたら40万でMN建てれるのに
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:20:39.89ID:Ahqi7BIq
4蓋から買い始めて既に170万近く金使ったのにmnになれていないんだが?
来月頭のposとあと10万弱使ってやっとだ
底なしだと思わずに下がる度に買増ししてたら養分にされた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:20:45.36ID:56bx5KFj
DashベースのPacが、dashを超えるってのは、あり得ることかしら?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:22:02.35ID:56bx5KFj
>>513
気長に待とうぜ!兄弟!
俺もだぜ!
2018/02/24(土) 16:22:52.56ID:rPesZj5w
一枚あたりの値段?無理!発行枚数が違いすぎる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:25:47.53ID:56bx5KFj
いや、時価総額って意味で。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:28:15.19ID:Ahqi7BIq
>>515
今の評価額100万ぐらいだからな
泣きそうだわ
mnなる予定だけど、向こう1年間は確実に報酬が先細りしていくから上がらないと困る
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:31:28.74ID:CSF8YH+7
無理なんだ
何円ねらい?
2018/02/24(土) 16:31:34.60ID:H0GRJMXm
>>514
pac建の取引所ができて、ペイメントアプリが普及したらアリエール
2018/02/24(土) 16:33:33.81ID:H0GRJMXm
今のMN報酬が月15%くらい
6月くらいにはMNの数も増えて5-8%くらいで落ち着くのかな?
だとしたら、50万枚持ちは月3万枚くらいの報酬
1枚5円だとして月15万円

うん、悪くないね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:34:15.49ID:56bx5KFj
俺はマイニングで増やしていきたい。

あと、今動画募集してるやん。
あれに作品だそうかなって。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:35:36.71ID:iM717RMo
pactopiaの草コイン臭すごいわ
草コイン専用取引所になりそう
2018/02/24(土) 16:36:41.11ID:vefj44ay
犬みたいな草コインの基軸になるのも、それはそれであり
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:39:57.04ID:iM717RMo
そういえばtrigもmn報酬のサブトークン建の取引所作る計画あるみたいだけどほかに似たような計画進めてる通貨あるのかな?
2018/02/24(土) 16:58:49.32ID:ereG7ras
「度目だが」をNGワードにしました
2018/02/24(土) 16:59:14.21ID:oKfqcsMQ
6月に5円いかないやろ
徐々にさがって5月に0.5円からの6月に1.5円くらいやわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:17:18.31ID:a8gkqYiA
c-patexのブラックコイン建てnovaexchangeのmoon建て
dogeぐらい広く使われないとマイナー取引所1か所の基軸ぐらいじゃ推して知るべし
メインはpacpayちゃうの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:25:25.06ID:2+8Q8fz2
そもそもこんな糞コインなんで0.03まで上がったの?
2018/02/24(土) 17:26:55.65ID:V2GvoyWO
コウモリだけが知っている
2018/02/24(土) 17:27:31.77ID:Iy0eNzyH
黄金バット不意打ち過ぎて吹いたwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:27:47.61ID:vuyTqpzo
きなこー😍
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:33:02.43ID:Wit2rtdn
税金も引かれるんでしょ?
長い目で見ないとなー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:35:42.53ID:a8gkqYiA
いきなりの黄金バットワロタ
おじいちゃんかな?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:36:17.89ID:CSF8YH+7
トレサトメンテ来たな
置いてた旧PACは消滅?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:45:56.70ID:Wit2rtdn
PAC GOX!
2018/02/24(土) 17:48:13.70ID:KDn1VzF4
LCCが来るだけだろ
期限は25日だよ
2018/02/24(土) 18:10:17.44ID:ICxzShWF
結局上場できたのはトレサトだけか
2018/02/24(土) 18:12:35.75ID:lwNKKDs7
>>526

13回目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる
2018/02/24(土) 18:21:36.28ID:CO+jP7Cr
>>539
もうこれ半分サブリミナル効果だろ
2018/02/24(土) 18:23:52.99ID:V2GvoyWO
指摘や反応に地味に対応してきてるのが草
2018/02/24(土) 18:27:31.80ID:pATwM4tH
シェアマスで5万$pacに到達したらMNになれるの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:28:39.28ID:Wit2rtdn
>>542
50万な
2018/02/24(土) 18:33:12.21ID:q0beMGHI
シェアって書いてあるだろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:35:13.22ID:K5VPgeSy
ようやくクリは復活したが、結局インドはなしか。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:41:31.33ID:bhaOzgrn
初期スレで買ってクリプト幽閉で忘れてたが新パックに変わったんか?浦島太郎やぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:42:45.96ID:K5VPgeSy
変わったよ。見てないならもうgoxしたから諦めろ。
2018/02/24(土) 18:46:27.26ID:q0beMGHI
変わってないけど?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:49:16.21ID:bhaOzgrn
なんや変わってないんか一年放置するわ
2018/02/24(土) 18:52:54.98ID:+rrRq769
毎日上がってる下がってる言ってる奴いるけど、やっと新pacに切り替わってスタート地点に立てる準備が出来ただけなんだから気楽にしてたらいいんじゃないかな

今は全体的に下げてる時なんだし、そもそもまだ始まってもいないんだから


きなこ氏を見習えよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:02:44.92ID:1gDRRFlj
>>550
長い目でってのは同意だが、インド取引所、yobit、クソプト
運営が上場するよっつった取引所軒並み遅れて、何も言ってなかったトレサトがいきなり上場
インド取引所なんてブラッドが散々宣伝してたからなぁ
こういう積み重ねが不信感や不安に繋がってんだと思うが
2018/02/24(土) 19:03:14.61ID:TX7xLQsy
もうちょい待てばもっと上がるぞ

14度目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が上がる
5月にかけてもっと上がる

その間に買い増し、新規、おてぃんぽなどが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、おティンポな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当のおティンポミルクになる
2018/02/24(土) 19:05:54.35ID:EwuerXDb
インドは中止ではないんじゃなかった?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:06:59.42ID:K5VPgeSy
ブラッドって奴、言ったことほとんど実行しないよな
これから市場が反応しなくなるぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:49:47.90ID:CSF8YH+7
成長期のおっぱいのように
ぐんぐん育ってほしいものだ
Gカップ位に
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:53:08.27ID:e1Yn/+Ei
バイナンスの話あからさまにしなくなってて草
ゴミはいつまでたってもゴミだなww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 19:55:07.38ID:CSF8YH+7
ゴミだと思ってるの集めてるなんてゴミ好きなのか?
2018/02/24(土) 20:10:57.97ID:bMfhJgEK
$PACはこれから上場していくコインなのにこの時期にバイナンス上場は流石にないでしょ
2018/02/24(土) 20:20:30.08ID:BjM3eZrw
$PACをトレサトに送ってみた。
デフォのトランザクションフィーだと着金めちゃくちゃ遅いな。
14:42に送った1$PACがUnConfirmed 136/200…超高速トランザクションとは…ぐぬぬ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:31:49.61ID:CSF8YH+7
Paccoin大好き現役女子〇生のアへ顔Wピース
2018/02/24(土) 20:34:37.67ID:V2GvoyWO
>>559
そもそも200がおかしいからトレサト側設定の問題じゃね?
デフォは6Confirmのはず
2018/02/24(土) 20:51:11.31ID:bMfhJgEK
今日はPACだけがあがってるな
2018/02/24(土) 20:57:11.22ID:q0beMGHI
マジだ!めっちゃ上がってるな!
2018/02/24(土) 20:58:17.87ID:bc6YGo8x
うぉおー!
あと3500万でMN
賭け金迷うけど10万で続行や!
2665回も振ってるのに乱数の気持ちは未だに理解できない
1万回振ればその一端は理解できるのだろうか
2018/02/24(土) 21:02:08.97ID:Cy74YURR
>>564
残り100万くらいで壮大に散ってくれると伝説になるw
2018/02/24(土) 21:05:47.08ID:bc6YGo8x
DICEちゃんは気まぐれなツンデレちゃんかもしれないな

>>565
ふざけんなw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:13:51.23ID:KJzMGCVe
うちのボロPCじゃ新旧どちらのウォレットも開かなかったから、悩んだ末に持ってたPACにさよならした
みんなの成功を祈ってる
2018/02/24(土) 21:20:42.04ID:q0beMGHI
モバイルウォレット出る予定なのに
2018/02/24(土) 21:22:18.81ID:EwuerXDb
トレサトに旧PAC入れてるやつは早くウォレットに移しとけよ
2018/02/24(土) 21:23:40.98ID:q0beMGHI
そのままGOXしたらええんや!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:25:56.43ID:pGLGZ1LJ
>>567
お前が次に掴んだ通貨がmoonするよう祈っとくよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:30:38.46ID:n8/elSc1
Pac…というか、仮想通貨全体が今、元気ないよね。
また好材料が出てきたり、穏やかになってくれば、
まともに活動している通貨って上昇以外にないと思うわけで。


自分はdiscoを見ても活動している通貨だと判断したので、$Pacには上昇の未来しか見えないんだよなぁ…
2倍未満で終わるか、10倍になるか、100倍になるかは分からんけど。
2018/02/24(土) 21:34:12.73ID:Etc3W4q7
ディスコただ駄弁ってるだけで、バイナンスノミネートとか偽情報だして運営が価格吊り上げしようとした、というかしたじゃん
そんなコミュニティ見て未来感じれる頭羨ましいわ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:35:57.55ID:CSF8YH+7
トレサトでそのまま捨てるやつ居るならくれねーかなー
2018/02/24(土) 21:36:23.91ID:EwuerXDb
ノミネートなんて一切言ってないけど
2018/02/24(土) 21:37:44.83ID:bMfhJgEK
>>573
全然情報読めないバカ?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:38:03.10ID:CSF8YH+7
>>573
おまえちゃんと日本語読んだのか?
ノミネートしたら頑張ろうって話しをどー読み間違えてるんだよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:40:11.40ID:Ahqi7BIq
実際提出はしたよ
でも他の何個かの通貨も出したみたいだけどそれと同じく弾かれた
先月はそこまで見てなかったと思うけど、今回の盛り上がり見た感じ、かなりの投票を見込める通貨じゃないと通らない様になったみたいだな
現時点で4万票入っても勝てないのに候補に入ったら大変な事になってた
2018/02/24(土) 21:41:21.70ID:HEKisCv2
KAZMAX「誹謗中傷は犯罪!謝れ!訴えてやる!謝っても訴える!!」
https://i.imgur.com/S1GTUoi.jpg
https://i.imgur.com/nvz9QEq.jpg
https://i.imgur.com/gBGPgww.jpg
https://i.imgur.com/aU2oTPT.jpg

KAZMAX「でも俺が暴言吐いてもセーフな」
https://i.imgur.com/GOo2CcY.jpg
https://i.imgur.com/4lLCtj2.jpg
2018/02/24(土) 21:45:54.03ID:bc6YGo8x
あと3000万…
現時点でも5日間で1億2000万のプラスって考えるとすげぇな
みんなもダイス振れば良いのにな
2018/02/24(土) 21:47:00.48ID:87uy/oh6
結果的に偽情報の流布になってしまっただけ意図的かはわからんが
ノミネート決定したから頑張ろうはしろっこが発言してた。あいつまだ日本のコミュのトップ?
2018/02/24(土) 21:57:17.26ID:Etc3W4q7
>>576 >>577
日本の運営がやらかしてたじゃん、それ考えてコミュニティ見て未来見えるのは違うだろって話
2018/02/24(土) 22:01:01.32ID:fv/Rx3wk
トピアまだかわらんかい
2018/02/24(土) 22:01:33.98ID:V2GvoyWO
日本のディスコなんて知らんわw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:03:28.44ID:mR2PvbO7
>>581
あいつはよくやってるよ
2018/02/24(土) 22:05:00.97ID:q0beMGHI
>>582
XPスレに帰れよw
2018/02/24(土) 22:07:14.81ID:q0beMGHI
>>580
昨日から5000パックで振り始めてさっき11連敗出て冷や汗ヤバかったからもうやめとく
2018/02/24(土) 22:09:36.86ID:bc6YGo8x
>>587
乙w
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:09:43.91ID:CSF8YH+7
ファンクラブの話しは専用スレ行ってくれ
2018/02/24(土) 22:12:31.42ID:q0beMGHI
>>588
まあ300万増やせたからよしとするわ
約1200回回した計算やね
2018/02/24(土) 22:12:39.33ID:OYUyFyhb
トレサトの売り板のpac合計160億以上あるんだけどこのままgoxかね?それか閉鎖ギリギリまで置いとくんかな?
2018/02/24(土) 22:14:01.34ID:EwuerXDb
ノミネートされるかもって話だったのにいつの間にノミネートされるに変わったんだよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:14:03.08ID:mR2PvbO7
ゴックスしてくれ
2018/02/24(土) 22:14:13.71ID:K17nCC2j
たぶん閉鎖知らん奴がそのままおいてるんでない?
GOXさせるんなら5億パックでいいからくれよ〜
2018/02/24(土) 22:14:39.60ID:KDn1VzF4
>>570
ぶっちゃけGOXしないけどね
取引は出来なくなるけどウォレットは残るよ
償還作業があるので
2018/02/24(土) 22:16:20.21ID:KDn1VzF4
>>581
ソースあるの?
スクショは撮っておくわ
2018/02/24(土) 22:16:44.21ID:OYUyFyhb
>>595
じゃあオーダーキャンセルされるだけでそのあと自分のウォレットには移せるのかな?
2018/02/24(土) 22:18:48.64ID:OYUyFyhb
あと昨日も誰か言ってたけど買い板に並べてるコインがpacになってそのまま閉鎖したらそれもgoxになるかもね
2018/02/24(土) 22:19:00.76ID:KDn1VzF4
>>597
持ち主の権利だしな
勝手にGOXするような取引所って知れたら
さすがに取引所としてやっていけないよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:19:20.31ID:mR2PvbO7
でも結構な数がゴックスすると思う
出しっ放しってないよ
2018/02/24(土) 22:19:46.02ID:bc6YGo8x
>>590
回すのはえぇよ!w
やっぱ連敗数カウントしてると遅くなるな
カウント今さらやめるつもり無いけど

ちなみに11連敗中は選択変えた?
変えた場合と固定化した場合のどちらが危険度が低いか知りたい
2018/02/24(土) 22:20:28.94ID:KDn1VzF4
運営が$PACの値段上がらないのが旧PACのせいだとして
色々やってるようだけど、GOXは絶対しないからな
2018/02/24(土) 22:21:10.56ID:K17nCC2j
んでもTwitterだと消えてなくなるみたいなこと書いてるよ?
2018/02/24(土) 22:23:41.37ID:OYUyFyhb
でもトレサト運営が引き出せ言ってるのはなんでだろ?取り引き停止するだけならわざわざ引き出せとは言わないし
2018/02/24(土) 22:24:51.16ID:q0beMGHI
>>601
5連敗以上はカウントせんとひたすら回し続けたからなw
連敗中は一度も変えてないな
変えても確率的には変わらんやろうけど心理的になんかね

1200回中7連敗が3回、5連敗が4回、6連敗が3回でなんやダイスって余裕やねって調子乗ってたらこれよw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:25:17.98ID:mR2PvbO7
まあ俺らに関係ない
2018/02/24(土) 22:28:25.21ID:OYUyFyhb
>>604
まじ?pac運営が?それかトレサトが?
2018/02/24(土) 22:29:20.66ID:OYUyFyhb
ミスった>>603
2018/02/24(土) 22:34:22.45ID:KDn1VzF4
>>604
引き出せと言ってるのはPAC運営で、代弁してるだけ
旧PACを持つ権利は私たちにある
2018/02/24(土) 22:38:07.18ID:bc6YGo8x
>>605
いきなり来たかw
参考になるわ有り難う
うちの連敗発生回数はきれいにピラミッドになってる

ダイス回数:2796
連敗発生回数:
0:646
1:311
2:168
3:101
4:41
5:38
6:12
7:7
8:3
9:2
2018/02/24(土) 22:39:08.19ID:OYUyFyhb
>>609
トレサトもツイッターで言ってるよね?
でももし消えるなら 消えるから気をつけて みたいなことも書くだろうからウォレットは残るんだろうな
2018/02/24(土) 22:39:57.11ID:OYUyFyhb
ああトレサトが代弁してるってことかすまん
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:40:59.21ID:mR2PvbO7
結局BTCに引っ張られるようになったんやな
2018/02/24(土) 22:44:43.95ID:KDn1VzF4
>>610
すごいw
これ絶対勝てるやつだ
2018/02/24(土) 22:44:54.14ID:q0beMGHI
>>610
あと確率的には全く関係ないんやろうけど一定のタイミングでダイス押すより微妙に変えたりした方が勝てるような気もするような気がするw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:45:37.93ID:CSF8YH+7
板消えてトレサトの旧PACウォレットが
ずっとメンテナンス状態とかになってたら
自業自得って言うやつ来るな
2018/02/24(土) 22:46:35.72ID:q0beMGHI
GOXはしませんけどずっとメンテナンスですよはありえんこともないや
2018/02/24(土) 22:46:37.79ID:D2uK/Cqe
五月ちゃんと
セックルしたい
2018/02/24(土) 22:47:08.27ID:KDn1VzF4
>>615
乱数発生パターンが人間に知覚できるレベルじゃないけどね
真の乱数発生できないはずなので
UPとDOWNの確率に偏りありそうだけどどう?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:47:18.01ID:CSF8YH+7
ダイスの話はこっちでやってくれ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518439642/l50
2018/02/24(土) 22:48:02.41ID:KDn1VzF4
>>616
クリピアじゃないんだからw
それはない
2018/02/24(土) 22:49:36.21ID:OGcHXYuj
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/phSTpz
2018/02/24(土) 22:49:43.52ID:q0beMGHI
>>619
統計とってないから感覚やけどDOWNの方が勝ててた気がする

>>620
ごめんもうやめとく
2018/02/24(土) 22:59:20.56ID:bc6YGo8x
>>619
短い回数の中では偏りあるけど、回数こなすと均される感じだね
52以下あるいは48以上が6連発以上出るとその後出目に揺り戻しっぽい傾向が感じられるかな
たぶん気のせいなんだろうけど

>>620
良いやん
PACでプレイしてるんやからPAC関連やろ?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:59:47.35ID:pGLGZ1LJ
>>592
仮定も確定もソース不明も公式発言も区別つかない奴が大量にいるのが仮想通貨界隈だぞ
2018/02/24(土) 23:01:35.00ID:CSF8YH+7
日本ディスコ頑張ってると思うけどなあ
Paccoinの足引っ張るような事言ってる奴って
儲けたくないの?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:03:23.37ID:mR2PvbO7
>>626
こんな状態で喋ってる方がすごいよね
2018/02/24(土) 23:07:25.00ID:75400l/Q
>>624
いやいや。
ダイスはPAC関係ないから。
よそでやって
2018/02/24(土) 23:12:26.05ID:59bJ6JJT
>>624
Diceうまくいっててマウントとりたくなる気持ちはわかるぞ〜
けど流石にアピールしすぎると応援されなくなるから程々にね
2018/02/24(土) 23:24:50.49ID:s1MLQsGq
MNまで残り100万で砕け散るフラグ立てやね
2018/02/24(土) 23:26:06.52ID:bc6YGo8x
ひどいダイス差別や…
それを言ったらバイナンスノミネートだってバイナンススレが別にあるやろうに…

bye-bye
2018/02/24(土) 23:27:27.10ID:pzrFampm
グッバイ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:27:50.93ID:mR2PvbO7
ダイスはスレチだと思うよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:27:57.69ID:DhQnQ94V
>>626
ディスコで盛り上げて何になんねん
ここで足引っぱって何になんねん
頭大丈夫か?
2018/02/24(土) 23:28:44.07ID:C3ASDKBS
ダイスがあかんってなら>>474こういうのもウザイんだが
2018/02/24(土) 23:30:10.87ID:C3ASDKBS
>>631
参考になってる奴もおるから気にすんな
残り3000万の報告待ってるわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:30:23.57ID:Ahqi7BIq
ダイスは専用スレでやろうな
屁理屈は良くないよ!
2018/02/24(土) 23:31:41.63ID:C3ASDKBS
>>637
>>476とか関係ないよね今度からスレ立ててやってね
2018/02/24(土) 23:35:24.47ID:bc6YGo8x
>>636
thx!
最終結果だけ書きにくるわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:37:08.26ID:Ahqi7BIq
連投するからやろ
詳細報告はもう既に「Yobit diceスレ」が建ってるんだからそっちでやってくれ
結果だけ言えばいいから
大体大方その意見やろ
2018/02/24(土) 23:46:42.45ID:xdkEdoRW
おまえもな
2018/02/24(土) 23:47:32.28ID:wvHthApU
マイニングは関係あるだろ笑
ダイスと一緒にするなよ
2018/02/24(土) 23:48:56.65ID:D2uK/Cqe
>>635
うん、両者とも
チラシに書けや
2018/02/24(土) 23:49:17.91ID:xdkEdoRW
いやダイスもマイニングも勝手にチラシの裏にでも書いとけって感じやわ
2018/02/24(土) 23:50:45.94ID:Qfgab2bQ
ダイスやってる奴とかパチンカスと何ら変わりない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:51:31.60ID:Ahqi7BIq
いや一回しか書いてないわ
既に実質pacの為のダイススレが出来てるから連投するからだろ
ほじくり回して屁理屈言うなや
もう反論しないけどな
2018/02/24(土) 23:52:08.44ID:zHGMzasc
バイナンスが新規登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
2018/02/24(土) 23:52:59.20ID:xdkEdoRW
一回とか連投とか関係なしにチラシに書いとけやボケ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:57:18.97ID:JQ26DmZO
ダイスってべつにpacでやる必要ないけどマイニングは今だけ割増レートになってる$Pacだけだから他の通貨は無理だし運営も公式でちゃんと案内してる
そこが全然違うな
残念だけどそこんとこ分かってない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:02:32.22ID:PlVuXM/C
mnじゃない俺でもマイニングに関してはしゃーない
ただ大半はダイスもmnもないヤツがほとんどやと思うので適度にってとこやな
それしか話したくないんやったらマイニングのスレもあるしな
2018/02/25(日) 00:03:49.19ID:wXEmNBy/
PACホルダー同士がケンカしてたらスキャム君の思うツボだぞ☆
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:04:15.58ID:6pBBiKWS
クリどうなってるんだ!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:06:04.80ID:PlVuXM/C
>>652
あいつは嘘しか言わんぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:06:35.95ID:1y8wWi5W
スレチスレチ言うけど実のある話なんて全くと言っていいほど無くね?
本家見てる奴も殆どいないし別に何の話ししてても良いと思うけどね
2018/02/25(日) 00:11:50.30ID:hP0D/84s
MN 有益な情報という点ではパックオンリー
ダイス かけれる枚数が小数点以下である以上どのコインでもオッケー
2018/02/25(日) 00:12:16.98ID:hP0D/84s
ちなみにわたしはダイスがすきです
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:17:00.56ID:xEoHNxLK
マイニングってPowの話だけどな
MNは本家行けば腐る程あるだろう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:17:53.09ID:P4tCYjBM
FXで例えたらバイナリオプションの話をUSDJPYのスレで延々とやる感じだね
2018/02/25(日) 00:18:57.55ID:nPSrt0a9
誰か
どうにでもなぁれーえ
のAA貼ってくれ
2018/02/25(日) 00:26:49.78ID:g76Lgkuo
皆勝つオジいないの?
2018/02/25(日) 00:33:11.96ID:wXEmNBy/
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/02/25(日) 00:33:41.53ID:wXEmNBy/
ウンコにな〜れ

   *゚゚・*+。
   | 人 ゚*。
   | (_)  *。
  。∩(__)  *
  + `(・∀・ )*。+゚
  ゚*。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。*・+゚
2018/02/25(日) 00:34:41.30ID:pE6LT+JR
>>656
ダイス好きなあなたにネタ投稿。
たった今マーチン10連敗11戦目の賭け金1億PACで死にかけましたw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:35:16.87ID:t8GZYx/H
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/02/25(日) 00:35:40.57ID:wXEmNBy/
このスレのPAC民みんなみ〜んなしあわせにな〜れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚
2018/02/25(日) 00:36:20.33ID:2vEShJbn
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/02/25(日) 00:36:52.62ID:wMpfuU5o
そういやなんで新pacへの変換は当初の3月から早くなったんだ?
延期とか多いのにそこは早かったよね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:37:26.06ID:xEoHNxLK
値段下がると荒れるのはコミュもここも一緒だな
露骨すぎてわろてまう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:42:20.50ID:1y8wWi5W
>>667
早く変えさせてくれという要望が多かったからなんちゃらかんちゃらって誰かが言ってた
2018/02/25(日) 00:42:37.97ID:zj4GmnfW
>>667
はよせぇ言う意見が多かったからやで
後はまあ本来ヨビカス2/10、クソプト2/17に板できる予定だったからやろ
2018/02/25(日) 00:43:45.09ID:wMpfuU5o
>>669
>>670
はよせぇってだけでそこはいけるのか…
それなら上場予定とかもはよせぇってなるよね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:48:10.57ID:1y8wWi5W
>>671
取引所がどうにもならんからな
クソプトは頑張ってくれるかと思ったが、やっぱクソプトだった
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:52:54.14ID:xEoHNxLK
そういうばジェフがピアからのメール月曜まで待ってくれって言ってたから月曜になんかあるんじゃね
今週中には出来るよとかそんな感じだろうけど、何回騙されたことか
yobitはもう空気だし
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:53:50.32ID:NqW50kB3
はやくクリプトピアから脱出したい。
はやく幽閉解除してくれ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:55:20.99ID:eZEprtKZ
クリプトとかいうNZの恥
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:57:06.20ID:6pBBiKWS
ジェフ、月曜日に今週末まで待てとか言ったらもう知らん
2018/02/25(日) 00:59:59.04ID:nPSrt0a9
AA貼ってくれてありがとう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:03:30.16ID:6pBBiKWS
>>653
あいつって誰?
2018/02/25(日) 01:03:32.73ID:zj4GmnfW
>>671
償還はPac運営の一存でいけるからな・・・
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:06:29.38ID:xEoHNxLK
実際ピアさえ潰れなければ現状はピアだけでいいんだよ
Yobitみたいな闇取引所なんてアビトラに使われるだけだわ
30申請した取引所の内どれだけ当たるかだな
一応2つの新規取引所+2つのメジャーな取引所上場は決まってるって言ってたからメジャーなとこだけ気になる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:11:08.44ID:1y8wWi5W
新規はZECOとOK、メジャーはyobitとクソプトじゃないんか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:21:42.24ID:xEoHNxLK
随分前だからzecoexは違うわ
あれ外国人が勝手にツイッターに凸しただけだし
今はどうなってるかしらないけど、
マイナー bleautrade+どっか
メジャー どっか+どっか
かな
bleutrade本当に上場すんのかな
cobinhoodより格上なんだよなあそこ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:25:39.91ID:6pBBiKWS
急に話がしまってきたなw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:29:08.85ID:1y8wWi5W
>>682
ん?
ZECOはブラッドがずっと上場するって言ってたっしょ?
少なくとも先週は本家で何度も金曜に上場するよって宣伝してたぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:32:54.78ID:8uQ54iDK
上場に関しては、言ったこと一つもできてないからなんのソースにもならんよ
2018/02/25(日) 01:41:23.55ID:xCLtkQ6W
これ買ってたら家買える?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:42:33.79ID:1y8wWi5W
>>686
1000万JPYぶっ込めば秋には億ション買えんじゃね?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:44:14.90ID:hNxN7/r4
100万程度買うだけで相場動いちゃうのが厄介
新パックだけになってほしい
あと新パックになったら大きな売り続くかもね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:49:47.14ID:1y8wWi5W
気が付けば出来高めっちゃ落ちてんな
単純に握るホルダーが増えたと捉えるべきか興味が薄れたと捉えるべきか
トレサト開くの面倒なんだけど、新pacはそれなりに動いてんのか?
2018/02/25(日) 01:51:42.59ID:uOwQkWvf
クリプト民だけど自動変換も当分なさそうだし放置気味。忘れた頃に売る予定
2018/02/25(日) 02:01:48.00ID:7NdtJteA
頂に手が届いたぞぉぉー!
3.5億からはじめるダイス生活MNクエスト達成!!
ヒャッハー!

4億8500万の手前で10連敗出て死ぬかと思ったぜ
その後は怖くなって賭け金ブーストして倍賭けで逃げ切ったわw
怖かった〜
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:04:20.09ID:LRKz3kxc
クソリプト潰れろ
2018/02/25(日) 02:12:07.70ID:4VvaY+0A
>>691
とうとうやりやがったかw
先日お前さんからもらったダイス大先生の称号は譲るわw
2018/02/25(日) 02:13:40.82ID:7NdtJteA
最後に統計データだけ貼って消えるわ!
バイバイキーン!

2/19開始時総資産額:350,000,000 PAC
2/25現在総資産額 :500,000,000 PAC

賭け金:
80,000 PAC (総資産4億PACまで)
100,000 PAC (総資産4億PAC以降)
200,000 PAC (総資産4億8,500万PAC辺り以降)

Win :1,552回 (47.71%)
Lost:1,701回 (52.29%)

ダイス回数 :3,253回
マーチン回数:1,552回

連敗記録:
0:749
1:373
2:199
3:111
4:52
5:42
6:13
7:7
8:3
9:2
10:1
2018/02/25(日) 02:15:31.74ID:7NdtJteA
>>693
ありがとう!
謹んで拝命いたしますw
2018/02/25(日) 02:22:16.22ID:IWBxH0ih
>>691
すげーな
おめ
2018/02/25(日) 02:24:12.97ID:kQDRod6T
>>691
残り100万で散るの期待してたのにw
なにはともあれおめでとさん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:41:52.28ID:N8kTHHZL


@everyone
**ループ外の方に - 1つの新しいリスティングと、今日提出された2つの新しいアプリケーション**

ちょっと速いアップデート - Zecoexチームとの良好なミーティングの後、
私たちはインドコミュニティの素晴らしいニュースである暗号購買のための
'IND'という非常に有望なインドの取引所に$ PACを掲載したいと考えています。

彼らは、その転換が48時間という短期間になる可能性があると信じていますが、私はこの週末が安全であることを目指しています。

また、2つの新しい交換申請書が提出されました。
OKEx&CobinHoodは、非常に尊敬できる専門家の交流の場です。
座って、冷たいものを開けて、ボールが前進し続けるかどうかを確認するだけです。


$ PACの現在の価格について懸念している人のために

- あなたが見ているものは完全に正常ですが、
古い硬貨はまだリストされており、現在の1000:1の交換ウィンドウは開いています。
裁定取引が行われる機会があります誰かが古いコインを非常に安価に購入し、すぐにそれらをより価値のある$ PACに交換することができます。
これが、$ PACの価格が現時点で真の価格に達することができない理由です。古いコインは取引所に上場しなくなり、1000:1の特典交換窓口が閉鎖されても、この問題は私たちに影響を与えません。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:01:22.67ID:N8kTHHZL
これはポジティブです

- それは、PAClyfe、PACdirectなどの他のプラットフォームで、いくつかのことに追いつくために必要な呼吸スペースを、$ PACチーム全体に提供します。
これにより、古い交換用の硬貨の重量がなくなったら、新しい取引所に連絡し、上場してから上に飛び出すようにしましょう。

すべての「否定的なもの」には、$ PACについては通常2-3のポジティブがあります。ホールドし続ける!

** - ブラッド**
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:11:06.55ID:N8kTHHZL
@everyone
** $ PACはBit-ZによるAレベルのプロジェクトと見なされています。 20,000票を獲得すると$ PACが表示されます**

私はちょうど$ PACが中国の主要な取引先であるBit-Z https://www.bit-z.comによってAレベルのプロジェクトとして認定されたというニュースを手に入れました

Bit-Zの平均貿易額は2億ドルです。 Cryptopiaの24時間の取引量は$ 15M(1500万ドル)です。
これは、私たちのコミュニティが一緒にバンドを結び、そこで私たちに手を差し伸べると、コインが上場されている最大の取引所です。

** $ PACはどのように表示されますか?**

コインがBit-Zに掲載されるためには、コインが交換に価値のある追加品であるとみなすのに十分なほど強力であることを証明しなければなりません。
$ PACチームが日付を確定すると、Bit-Zは7日間の投票のチャレンジを行います。

この7日間に100万VTC(投票コイン)の目標に達する必要があります。

$ PACチームが提供する照会コードを使用して、2つの要因認証を完了しなければなりません -
これは50 VTCで自動的に報酬を与えます - $ PACに投票する50のVTCをリストアップするのに使うことができます。

数学者は、20,000人が無料で50ドルを費やして$ PACを投票すれば、この100万VTCの目標を達成すると言います。

もしあなたが望むなら、VTCをさらに購入して無制限に投票することができます。

投票期間が終了すると、VTCコインがすべて返されます。つまり、$ PACに投票するためのお金を使っていません。
これは単に、$ PACコミュニティが私たちが言っているほど強力であるかどうかを判断するための測定システムとして使用されます。

このメッセージが皆さんに送られるまで、私たちは7日間の投票期間に同意しません。
準備する時間が必要であり、誰もがこの目標を破る準備ができているので、投票期間の日付は$ PACチームは、この投票のための露出を増やすための適切なマーケティング活動に同意します。

** $ PACコミュニティー - USPROUD! - 私たちが参照コードを送信するまで登録しないでください**

- ブラッド
2018/02/25(日) 03:11:37.07ID:4lLvnvDN
やはりブラッドの見解も同じか・・・

15回目だがなんども言うぞ
償還期間中は時価総額が分散するから価格が下がる
5月にかけてもっと下がる

その間に買い増し、新規などが入ってくる
いよいよ償還率が変わる6月を迎える前に、アクティブな時価総額は全て$pacに移ってきて一気にmoon

価格が下がって不安な奴は、新旧pacの時価総額を合計して$pacの枚数で割ればいい
それが本当の$pacの価格になる

ところで新$pacの時価総額ってどこで見れんの?
2018/02/25(日) 03:19:07.01ID:SHoyk0Yz
何度も言うおじさん何人おるんや
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:20:04.59ID:1y8wWi5W
>>700
んー
これどうなんだろうね?
bit-zて俺はよく知らんけど、言う通りなら取引量凄そう
20000人が50ドルつーのが現実的なのかイマイチわからんが
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:29:06.48ID:AsxgyqTe
しろっこ銘柄
ery→スキャム
srn→普通
kbr→うんこ
html→カス
次に期待
2018/02/25(日) 03:36:18.66ID:4lLvnvDN
>>703
公式が配布するコードを使って登録すると50VTCという投票用コインがもらえる
それを2万人がpacに全ツッパしたら100万VTC行って、上場するということや
追加でVTCを購入することもできるらしいで
んで、投票が終わったら帰ってくる、と
公式からコードが配布されるまでは登録したらあかんでー

や。
2018/02/25(日) 05:24:43.82ID:wXEmNBy/
全ツッパしたるから早よ投票申請してくれや
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:53:48.14ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:59:15.71ID:cWsMZkxG
マスターノード建ててみたんだけど、
状態がNEW START REQUIREDのまま
ENABLEDにならないのですが
これはなにか設定を間違っているからでしょうか?
2018/02/25(日) 08:37:41.86ID:xCLtkQ6W
みんなどこでこの通貨買ってるの?
2018/02/25(日) 08:53:51.36ID:nPSrt0a9
セボンエレボン
2018/02/25(日) 09:00:52.12ID:8lZ3kn8g
>>694
すごいな
2018/02/25(日) 09:01:43.10ID:2vEShJbn
>>708
スタートコマンド送ってないだろ
2018/02/25(日) 09:02:28.05ID:aA846SQ4
きなこー😍
2018/02/25(日) 09:05:24.82ID:IWBxH0ih
トレサトまだ消えてないな
2018/02/25(日) 09:11:31.08ID:2vEShJbn
なんで消えると思ったのか
時間感覚ないのかな
2018/02/25(日) 09:16:37.92ID:IWBxH0ih
>>715
時間感覚って時差か?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:19:40.16ID:N8kTHHZL
バイナンスが、24時間取引額が10億ドル強。

Bit-Zは、その20%か。

いつから投票が始まるのか分からないけど、その時にはみんなで上場目指そうな!
2018/02/25(日) 09:31:41.31ID:61wDxD7f
>>712

start aliasでスタートの指示は出しているはずなのですが、、

start aliasをしたあとに『WATCHDOG EXPIRED』になって、
その後『NEW START REQUIRED』になったままなのです。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:36:24.22ID:0zaT3T0F
>>718
俺もスタート何ちゃらだったけどもう1回下のボタンのスタートエリアス押したら30分くらいでなんちゃらになったぞ

1日分くらい損したわ
2018/02/25(日) 10:14:21.25ID:vRheMAFw
新PACはどうなった?
まだ間に合う?
2018/02/25(日) 10:20:59.96ID:GDhRCjJI
>>720
勢い見て察してくれ
仕手が売り逃げて終わったよ
2018/02/25(日) 10:23:43.73ID:2vEShJbn
>>716
25日までなのに、24日に無くなると思ってること
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:24:08.22ID:N8kTHHZL
$PAC?
余裕で間に合うよ。

運営が
「やっぱ、moonは6月な! あと、年末$25目指すって言ったけど訂正!$1で頼むわ!」
と言ってきたからな。

それでも35倍とかなんですけど。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:26:49.70ID:yKSVnvMq
bit-zてピアと比較すると何倍ですか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:26:58.63ID:Bl0ZCdUi
>>723
やっぱスキャムだな
ブレ幅デカすぎだろ
理想だけ語って中身語らない典型スキャムだわ
2018/02/25(日) 10:28:41.50ID:2vEShJbn
日付守ったのはWPだけだからな
年末云々言うのはナンセンス
まず一ヶ月先を達成できてから語って
2018/02/25(日) 10:31:35.24ID:uau4jBaP
大晦日組は痛くも痒くもあらへん
無くなってもええ金で皆突っ込んでたからな
もう2ヶ月前か
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:38:55.41ID:xEoHNxLK
25$って何回もでてるけど、勝手にどっかの投資家がパック25$いくって言ってるけど行けそう?って聞いたら、ha ha頑張ってみるよって言っただけだからな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:39:58.20ID:yKSVnvMq
>>704
Skeincoin (SKC)
2018/02/25(日) 10:43:02.31ID:ECulV3PI
今って$PAC取引できるのトレサトだけ?
コインエクスチェンジでも上場しないかな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:43:16.09ID:PlVuXM/C
>>678
クソプトやで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:50:36.97ID:N8kTHHZL
>>726
確かに$PACになったのは前倒しなったし、
期限守ってない感は否めないよね。。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:52:45.96ID:N8kTHHZL
>>724
お前みたいな日本語の読めない奴がいるから、新参に対して優しくなれねーんだよ。

もう一回読め。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:52:53.21ID:NMOpuwqa
【非常事態】仮想通貨取引所zaif(ザイフ)ログイン出金不可能で利用者逃げられず / 重大エラーで10億ビットコインを0円で販売し信用ガタ落ち
http://buzz-plus.com/article/2018/02/18/zaif-coincheck-not-escape/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck3.jpg

【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifのモナコイン残高が3000しか残っていない件 / Zaifから逃げるため大量出金か
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-coincheck-monacoin/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coin-check.jpg

【緊急事態】仮想通貨取引所Zaifでビットコインを0円で買ったのは7名
http://buzz-plus.com/article/2018/02/20/zaif-bitcoin-scream/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/zaif-coincheck2.jpg

【大炎上】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中か / 勝手に仮想通貨の売買成立させられる
http://buzz-plus.com/article/2018/02/23/zaif-involuntary-trading-established/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/coincheck-2.jpg

【炎上】ドコモから500万円の高額請求が届く / 利用者「電話用にしか使ってなかったのに」
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/docomo-expensive-claim/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/image2-1.jpg
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:55:57.80ID:PlVuXM/C
>>724
おまえ目みえんのか
2018/02/25(日) 11:04:56.03ID:RZ4Nmrw9
なんかPACだけ上がっとるな
2018/02/25(日) 11:10:05.09ID:noZ9DKIn
年末1ドルとかうんこやんけ煽り抜きで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:19:03.84ID:BqMF6+XC
お前、35倍でうんこなら、他の通貨行けよ。。
煽り抜きで。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:20:23.29ID:LRKz3kxc
だな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:21:31.74ID:xEoHNxLK
1ドルってwpに載ってるまともで人が集まるサービスを何かしら提供しないと無理そうだな
行ければ御の字かなって思ってる
仮に1ドル維持すれば2年ホールドした利子考えれば充分かな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:23:05.15ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 11:23:30.37ID:26aiNj1o
1月に1pac 0.0095dogeで6500万pac買ったけど失神しそう

yobitからウォレットに移すのに10日くらいかかってその間にみるみる額が下がって売るに売れずガチホするしかねぇ
2018/02/25(日) 11:27:17.81ID:2vEShJbn
トレサト概ね$PACのが安いな
しばらく上げ材料ないし
やはりPOS分考えるとそうなるわな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:30:34.25ID:PlVuXM/C
http:  //magsistemas.com/c-patex/voting.php

c-patexも投票来てるがこっちはLTCを入金していって金額の多かった
コインが上場されるみたいやな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:33:13.46ID:PlVuXM/C
しかもヴアージあるし厳しいからパスや
あとで0.05ぐらい入れとくわ
表記が$じゃないのは気にしすぎやろか
2018/02/25(日) 11:35:03.89ID:2vEShJbn
トレサトでLTCでPAC売りして突っ込むか
2018/02/25(日) 11:39:57.14ID:2vEShJbn
あー$PACじゃないじゃん
パス
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:46:34.45ID:PlVuXM/C
でも流石にそれで飯食ってる取引所が今更旧pac上場させるか?
そんな情弱ではないやろうと少しは思ってるんやが‥
2018/02/25(日) 11:55:27.94ID:+UAJ9xJG
八百長やらかした挙句、旧pacをぼったくり価格で売ってる取引所があるらしい...
2018/02/25(日) 12:05:59.01ID:2vEShJbn
>>748
そう思いたいけど、仮想通貨なんでもありな感じが怖いよね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:09:28.88ID:BqMF6+XC
おっと、仮装チワワの悪口はそこまでだ。
2018/02/25(日) 12:27:04.35ID:27K38UJb
売りが加速してるな
doge建ての0.003決壊したら0.002まで一週間持たずに到達しそうだね
2018/02/25(日) 12:42:25.18ID:un5pgJ4X
そりゃあ新PACに変えていってるんだから旧PACは下がっていくだろ
2018/02/25(日) 12:48:17.06ID:MydaTTVH
MNに届かない旧pacは新pacにするにはどうしたらいいんでしょうか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:51:21.35ID:xEoHNxLK
pac coinの時価総額下がっていってるからね
値段も一緒に下がるわな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:04:45.01ID:BqMF6+XC
今日?明日?ぐらいが、旧pacの最終購入可能日?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:05:21.88ID:8uQ54iDK
>>754
調べる気がないんならそのまま持ってるといいよ!
2018/02/25(日) 13:06:24.86ID:jkePZgiW
エロトピアはとっくにマーケットクローズ
2018/02/25(日) 13:07:05.74ID:jkePZgiW
そだねーっ

リップル(XRP)がXrapidのセキュリティ強化で今年10,000円に到達?/100兆円規模の業界大手と提携も視野

Xrapid(エックスラピッド)がXRP(リップル)を1万円の価格帯に押し上げる可能性があります。
このことに関して私たちは、導入実験に現在携わっている企業に注目しないわけにはいきません。

これらの企業には、ウエスタンユニオン社やマネーグラム社などが含まれています。
現在、これらの企業は小規模なチャネルでXRP(リップル)を使用していますが、もしそれを全面的に使用するようになった時、
私たちはこれらの企業が資金移動などの取引にXRP(リップル)を使用するのを目の当たりにするかもしれません。
https://coinonline.net/articles/9342
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:07:08.82ID:OYtPB7ec
むしろ上がってる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:09:25.07ID:6pBBiKWS
旧パックの値段が上がる意味わからん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:23:50.16ID:QTiuvwwR
てかBTCと連動するようになったな
上がったり下がったり
もう草じゃねーよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:24:13.41ID:j+8wNz20
いつ$pacに変換したらいいのかわからない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:27:48.44ID:QTiuvwwR
>>763
posしてるなら5月中に
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:38:49.03ID:j+8wNz20
>>764
してない場合は?
2018/02/25(日) 13:41:57.06ID:dGqDTOcI
>>738
今そんなに安いんか
うんこやん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:42:29.91ID:DQwa8rN7
>>765
今すぐに
2018/02/25(日) 13:52:58.14ID:MydaTTVH
>>757
調べたけどようわからんのよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:56:35.97ID:QTiuvwwR
>>765
今すぐ変えた方がいいよ
五月混むと思うから
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:59:06.45ID:d7AgESQz
起動トレサトの旧パコ高ぇな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:24:35.74ID:8uQ54iDK
>>768
わからんなら売っぱらったほうがいいよ
損するだけ
2018/02/25(日) 14:44:16.11ID:tJ+wD2KB
yobitログインしようとしても二重認証コードのメールが送られてこなくて詰んでる
意味わからんなぁ
2018/02/25(日) 14:46:24.08ID:4lLvnvDN
>>768
さっさと売って新$pac買った方がいい
ちょっとお話しにならないレベル
2018/02/25(日) 14:46:31.44ID:+UAJ9xJG
きっちり日本語で図解までされてる変換手順が分からないって釣りだろ
2018/02/25(日) 14:46:51.60ID:Op690B9v
例えbit-zに上場出来ることが決まっても上場しなさそう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:30:39.06ID:AsxgyqTe
運営のアフィリンク使ってbit-zに登録しろ言うてんの?
どんだけせこいんだよww
2018/02/25(日) 15:37:54.05ID:IhR8TRWX
どういう仕組みかわからんけど、本家から案内されるリンクから入ると50VTCもらえるんじゃね?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:46:39.09ID:tY+TG088
bit-zって日本語対応してますか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:53:29.52ID:SnxilZOt
bit-z上場のために運営は4億円くらい負担するってことか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:11:20.27ID:xEoHNxLK
>>776 そうしないと50vtc貰えないやん
勝手に思い込みしないでちゃんと調べたほうがいいよ
2018/02/25(日) 16:18:02.07ID:ECulV3PI
そんな凄いとこじゃなくてもコインエクスチェンジくらいでも十分なんだけどな
投票はするけど今までが今までだから期待はできんな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:18:11.23ID:yKSVnvMq
>>776
自腹で何票も入れられる
2018/02/25(日) 16:18:24.64ID:uOwQkWvf
相変わらず聞いたことのない魔境ばかり登録されるね
クリプト・ヨビット民が開放されないかぎり値段は上がらんだろうけど。
しかし、どのような経緯で申請したんだろうか・・。有名な通貨は誘われるのか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:19:38.36ID:AsxgyqTe
いやそれは分かるけど
普通の運営なら投票用に言うて配るぞ
アフィリンク踏んで登録したやつにだけ配るなんてことやんないんだよなあ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:21:15.80ID:a938OkRA
クリ来たな
2018/02/25(日) 16:27:39.63ID:yKSVnvMq
ドMきたな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:31:51.48ID:BqMF6+XC
Bit-Zっていうほど魔境か?
他の取引所紹介サイトでも昨年から扱いあるし、piaよりも取引額大きいし。

少なくとも、satoshiとかの方がよっぽど魔境ではないか?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:36:12.38ID:AsxgyqTe
Bit-Zは上位取引所だろ
cryptopiaやyobitなんかより取引量多いし
2018/02/25(日) 16:37:36.90ID:4lLvnvDN
なんにしても、運営は頑張ってるな
結果はどうあれ、応援したくなる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:38:09.87ID:BqMF6+XC
Coinexchangeは年間120億ドルだけど、知名度は抜群だよなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:38:58.80ID:PlVuXM/C
なんにも自分で調べれられんヤツだけがただただ文句言う世界
それが仮想通貨
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:46:13.15ID:8uQ54iDK
おまえら魔境で慣れ過ぎだ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:50:41.84ID:a938OkRA
トリス来たな
2018/02/25(日) 16:54:13.58ID:2vEShJbn
いま積極的に買う理由ないからなあ
目先の材料があるライトコインのまま持っておくか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:54:29.17ID:yKSVnvMq
クリ?
2018/02/25(日) 16:55:43.91ID:uOwQkWvf
Bitz取引量調べたらceの倍近くでワラタ。すげえところに申請したんだな
OKEXといい頑張れ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:59:00.50ID:xEoHNxLK
一応$pacをなんかAランク認定してるらしいよあちらは
くそばっかりだから何としてでも通らないと
2万票入れられればの話だけど
2018/02/25(日) 17:02:36.17ID:K2zSRQ3O
マスターノードってサーバじゃなくてPCでもできますか、できるなら推奨スペックとかありますか。
2018/02/25(日) 17:05:49.23ID:+UAJ9xJG
今のpacがAってどうなんだろう
褒めて伸ばす方針で、ランクがA、S、SSしかないとかじゃないの
2018/02/25(日) 17:08:20.37ID:ECulV3PI
ブラッドが勝手にAとか言ってそうだけどな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:12:25.70ID:yKSVnvMq
なんだBitzってCEと大差ないのかつまんねーの
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:13:06.35ID:xEoHNxLK
別にあそこが格付けはしてないでしょ
候補の中でも「特に」将来性がありそうでウチも期待してるから、2万票集められそうなら上場させてあげるよ
みたいなことをAランクって解釈したんじゃないの
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:14:05.83ID:yKSVnvMq
なんだよ話がちがうじゃねーか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:14:54.47ID:BqMF6+XC
Aでもなんでもいい。
結束力見せつけないと行けないって面白い。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:18:04.38ID:xEoHNxLK
今のところ取引所でも生粋のゴミ取引所しか上場してないのにバイナンスの20%規模の取引所からオファーもらったのは奇跡
投票もタダだし追加課金しても返金されるからやるしかないやろ
これ行けたら他の取引所の態度も多分変わるよ
2018/02/25(日) 17:18:59.77ID:4lLvnvDN
CEはXPで日本人に有名になっただけだしな
ああの仕手遊び場になってしまった
2018/02/25(日) 17:19:19.03ID:ih8iMylq
今度こそ取引所問題から解放されたい
2018/02/25(日) 17:20:50.77ID:Z5Q+7aOI
競い合うより2万票集めれば上場ってのが分かりやすいし
投票のモチベーションも上がって良いな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:22:14.75ID:PlVuXM/C
>>806
確かにそれが残念でほんと悲しい
強引に上げられたコインは復帰も難しい
2018/02/25(日) 17:28:27.42ID:ECulV3PI
2万票も集まるのかって話だけど
多重投票可能だから足らない分は運営が自分らで入れるのかな
てか、一票50ドルて高額だな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:31:32.65ID:yKSVnvMq
>>798
MNのPOSじゃなく自前のマシンでPOWをやれるかって話し?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:33:33.89ID:xEoHNxLK
mn固定ipいるのに自前でやるのね
asicマイナー持ってないとpowは現実的じゃないぞ
2018/02/25(日) 17:41:07.76ID:wXEmNBy/
でいつから投票なんよ?早よしろや
2018/02/25(日) 17:48:44.38ID:AY+kDoSi
>>811
50万$pac必要なposの事です。
専用機が必要なんでしょうか?
2018/02/25(日) 17:51:12.00ID:wXEmNBy/
そのレベルならやめといた方がいいGOXするよ
2018/02/25(日) 17:52:51.28ID:IFB/1+Xm
>>722
25日に消えると思ってて実際に25日になって消えてないからそう言っただけ
まあ始まってすぐ消えるとも思ってなかったけど
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:57:25.67ID:yKSVnvMq
>>814
難しいのでここで聞いてるようだと危険だと思います
Paccoin本家ディスコで聞いてみたほうがいいですよ
2018/02/25(日) 18:01:04.46ID:2vEShJbn
本家に詳しいやり方がpdf化されて載ってます
2018/02/25(日) 18:02:20.95ID:xLhfuo4A
>>814
とりあえず30万くらいの専用機買わんと無理やで
2018/02/25(日) 18:09:13.14ID:UZGRFieO
今はマイニングで半導体が特需だから60万はする
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:13:29.47ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 18:23:32.25ID:kWwmTefo
>>810
1票1ドルやぞ
投票後は帰ってくる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:27:38.23ID:AsxgyqTe
pac運営ほんとセコすぎて笑う
普通にbit-zに登録すれば100vtcもらえるのに
あたかも自腹で払うみたいに思わせてるし、そんでもって登録しようとしてる人を止めるとか
普通の運営ならすでに取引所開設させといて、後から必要な投票用コインを配布するだろ
2018/02/25(日) 18:30:45.42ID:IP9e7SwS
>>823
こマ?
度重なる延期やらいろんな出来事で俺の中で運営に不信感が
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:37:21.64ID:1y8wWi5W
>>823
おまえの言う普通の運営って例えばどこよ?
XRBが前回のバイナンスの時にそんな事やったんだっけ?
ほかにどこがあんの?
2018/02/25(日) 18:37:45.44ID:T/yhh7Ee
なんかパックってあれこれやるやる言っといて口だけだよな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:45:02.41ID:xEoHNxLK
殆ど外在的要因じゃない
1ヶ月ぐらい待たんかい早漏どもめ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:50:30.97ID:SnxilZOt
他の通貨でも招待コード使ってやってるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:51:08.67ID:BqMF6+XC
少しぐらい運営に得させろよ。
だからお前は嫌われるんだよ。
2018/02/25(日) 18:53:20.39ID:fDV+FI68
>>817
>>819
ありがとうございます。知識が足りなそうなのでやめておきます。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:53:25.23ID:xEoHNxLK
運営の奴ら給料なしだからな
ちゃんと仕事してるんだから多少は大目にみてやれよ
あっちが儲かればこっちにも還元されるし、現状じゃあ収入もなさそうだから仕方ない
2018/02/25(日) 18:58:06.39ID:6AfismHH
>>826
取引所に文句言えよ
日本人女性は性処理道具、男性は財布だとか、wpにち○ぽとか、大事な放送するとか言って寝癖ついたまま寝起きで配信するとかロクでもない運営が多いのにめちゃくちゃ頑張ってるだろ


流石にイラっとした
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:00:15.68ID:ZKhadwbJ
>>411
インドは英語じゃないのか
2018/02/25(日) 19:04:04.69ID:YOWUSSMx
MNは真面目にセキュリティ考えて建てようとすると結構手間掛かるね
DMZセグメント作ってLANセグメントとの間で本当に必要な通信だけを洗い出してFW許可設定追加するのに苦戦した
参考までに、新ウォレットがWindows Server 2016でも動作するのを確認したよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:04:53.93ID:SnxilZOt
実は誰の招待コードでもいいってことか?
きなこの招待コードでも?
2018/02/25(日) 19:05:34.15ID:IP9e7SwS
>>829
少し所か運営しか得してないんだけどw
損してるのはホルダーや新規のみ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:13:18.03ID:AsxgyqTe
マスターノードで金とるのも本当に笑える
vps料金と多少の手数料でマスターノードを立ててくれる優良サービスを使ってはいけない、
自分たちのサービスを高い手数料払って建てろとか
dashのコピーなら多少操作は違えど簡単にマスターノード建てられるだろ
2018/02/25(日) 19:16:26.74ID:wXEmNBy/
とりあえず5月にかけて下がるみたいだし半分だけ売った
底や思ったら買い直すからよろしくな☆(ゝω・)vキャピ
2018/02/25(日) 19:21:39.73ID:YOWUSSMx
>>837
自前で建てれば無料じゃん?
他人に建てて貰うなら金取られるのは当たり前
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:29:47.81ID:bSb9xkr3
mnの人は運営を擁護しすぎ
無休で働いてるとか何の情報だよ
新規はまだ買わない方がいい
まだ口だけで新パックへの移行だけしか着手できてないんだから
中身はすかすか
2018/02/25(日) 19:30:29.85ID:XDH9gW2N
MNの手数料嫌なら自前で建てろとしか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:33:06.95ID:SnxilZOt
草コインで中身すかすかじゃないやつなんてある?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:36:00.78ID:1y8wWi5W
XPは実際店舗で使えるとこまでいってるからそれなりだと思うわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:37:28.49ID:SnxilZOt
PACも実店舗で使える
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:39:07.82ID:1y8wWi5W
>>844
それ公式じゃないじゃん
確かpac使えるとこは他の草も結構扱ってた気がするが
2018/02/25(日) 19:39:58.88ID:ECulV3PI
XPマーケットでアップルストアカードやプレステストアで使えるカード買えるのは凄いよな
2018/02/25(日) 19:41:04.18ID:YOWUSSMx
MN建てるのにテメェの設備を無料で使わせろとか横暴以外の何ものでもないよな
Microsoftに、Windowsを作ったのはお前らなんだからお前らの作ったAzureを無料で使わせろって言ってるようなもんだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:41:36.78ID:1y8wWi5W
>>846
pacも秋の本格始動時にはそんぐらいやってのけて欲しいもんだな
その辺目指してるんだろうとは思うけど
2018/02/25(日) 19:47:40.10ID:4lLvnvDN
2円切っとるやんけ!
頑張れパック
2018/02/25(日) 19:56:49.77ID:UKiXLhFU
pacさん6月まで何もイベント無いってマジ?
上場するする詐欺でホルダーは着いてきてくれるかな?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:08:41.38ID:xEoHNxLK
また単発煽りか
下がると即荒れるって単純な奴らだぜ
2018/02/25(日) 20:12:41.78ID:I/wzG2ir
バイナンス投票1位が14万票とか草
こんな前例ができたら今後も投票の桁が変わってくるだろうな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:29:13.30ID:RVTynawQ
1人二票で14000票だ!とか息巻いてたけど見ててちゃんちゃらおかしいとは思ってた
多分実際一万も行かないと思う
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:41:50.99ID:yKSVnvMq
勝てる気がしない
投票じゃなく普通に金払って上場すればいいじゃん
2018/02/25(日) 20:45:23.65ID:4lLvnvDN
>>854
金払えば上場してるならみんなしてるわ
審査があって、3%くらいしか通らないってバイナンスの偉い人が言ってた
2018/02/25(日) 20:47:20.99ID:2vEShJbn
予想通りライトコイン上がって来たな
上げた後に$PAC購入するわ
目指せMN!
2018/02/25(日) 20:50:08.58ID:OvYvD7Bh
旧パックちょっと上がってるやん
2018/02/25(日) 20:53:45.27ID:2vEShJbn
新のが安いからね
pos諦めて購入するための玉増やすわ
2018/02/25(日) 21:17:23.52ID:b2SBOD6c
bit-zのキャンペーンは元から登録してた人はVTCのairdropがあったけど新規は50VTCだから何の問題もないぞ 新コインの運営がアプライしないとこれももらえない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:20:14.68ID:xEoHNxLK
また思い込みでディスってたのか
何回もやられちゃうと困るわね
まったく
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:22:47.60ID:BqMF6+XC
リサーチ不足と疑心暗鬼が負けに導くって、まだわかんないんかね。
2018/02/25(日) 21:34:55.52ID:b2SBOD6c
英語が読めないやつはポジティブでもネガティブでも騙されるから諦めろ
2018/02/25(日) 21:43:21.41ID:nPSrt0a9
オレの50万が半分やんけ

お金返して!?
2018/02/25(日) 21:53:32.96ID:UKiXLhFU
$pac50万枚集めたら勝手にMN立つもんだと思ってたらいろいろ設定面倒くさすぎワロタwwwwwww
ここやディスコでアホみたいな質問してる奴は絶対立てられないだろうなwwwwwww
2018/02/25(日) 21:54:35.14ID:9rZPLBoE
MN、40時間以内に着実に6210枚入るわ。
これのおかげで多少PACの価格下がっても安心できる
2018/02/25(日) 22:00:49.93ID:pQhpnGkN
ディスコに日本語でMNの建て方が載ってるし、その通りしたら1時間でできるわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:07:05.63ID:xEoHNxLK
自分で無知晒してどうすんだよ、、
2018/02/25(日) 22:10:18.27ID:CMlN6O95
◆警告◆
バイナンス詐欺に注意

このスレのリンクは詐欺!
2018/02/25(日) 22:14:23.41ID:UJPr1w4A
yobitで旧パ大口の買いが入ったね
34200から31000まで一気だった
2018/02/25(日) 22:21:02.84ID:4lLvnvDN
買いが入ったのに下がったん?
2018/02/25(日) 22:25:36.97ID:YOWUSSMx
MNのために専用の仮想マシンをWindows Server 2016で建ててDMZセグメントに配置完了
UTM完備でセキュリティ対策も万全
あとは50万$PACの着金を待つのみ
待ち遠しい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:30:52.14ID:Bl0ZCdUi
スキャム
2018/02/25(日) 22:31:49.23ID:MydaTTVH
新PACへの変換方法
https://investment-vmoney.com/archives/2272
http://wikiwiki.jp/paccoin/?%BF%B7PAC%A4%D8%A4%CE%B0%DC%B9%D4%CA%FD%CB%A1
2018/02/25(日) 22:37:08.58ID:na7V6Dep
>>870
ごめん逆か
売りが入ったんか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:42:35.54ID:xEoHNxLK
bit zってコミュ情報だけどクーより上なんだな
これ千載一遇のチャンスでしょ
失敗したらお通夜状態だけどw
はやくピアとかヨービットみたいな草専用取引所とおさらばしたいもんだ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:49:11.49ID:PlVuXM/C
しばらくbitも上げ下げの繰り返しで冬の時代も続きそうやな
$PACも全体の復活を待つしかないな
2018/02/25(日) 22:57:57.97ID:StsSXkzw
>>863
ダイス全力で一回回せば取り返せるやん
2018/02/25(日) 23:17:16.47ID:pE6LT+JR
冬の時代である今だからこそ少しでも枚数を増やして備えるのが賢明
ダイスでmoonしようや
2018/02/26(月) 00:25:27.70ID:cmuDTbHQ
はっきり答えてください
pacが上がる可能性はあるでしょうか?
2018/02/26(月) 00:28:13.19ID:Y1JbU6YE
上がる可能性もあれば上がらない可能性もある
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:30:53.61ID:Fb3dpFzC
0.1%でも上がる可能性があるからイエスだよ
2018/02/26(月) 00:39:26.51ID:XAN1Eq/e
pacで命を失う可能性も総理大臣になる可能性もあるはw
2018/02/26(月) 00:45:50.61ID:ZvyjGKz6
PACが1ドルになる可能性とこのスレの誰かが総理大臣になる可能性が同じくらい
2018/02/26(月) 01:07:21.38ID:jaNyulER
>>882
PACが総理大臣になるというのは意味がわからないんだけどどうゆうこと?
2018/02/26(月) 01:08:37.12ID:jaNyulER
>>883
明日人類が滅亡する可能性より低いやん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:17:02.41ID:Fb3dpFzC
ザフトまだパックもってんのかよクソワロタ
ザフトにとっちゃ10btcなんてカスみたいなものだから売り抜けはしてないと思ったけど、今度オーストラリア行ったらジェフに会おうかなとか笑える
何も波風立てずに消えたから知らないけど、一悶着なかったら抜けないと思うだけどね
2018/02/26(月) 01:36:14.73ID:dqKK1fAn
>>886
嘘に決まってるだろ
持ってるなら抜ける理由ないんだから
2018/02/26(月) 01:41:17.04ID:ZvyjGKz6
$パになったり6月から上がる可能性もあったりで嫉妬でまだ持ってるって嘘ついてるんやね
2018/02/26(月) 01:42:27.79ID:S3rMsCh8
trigがscamだから辛いんだろう 許してやれ
2018/02/26(月) 01:46:19.42ID:ZvyjGKz6
いやあいつは絶対許さん
2018/02/26(月) 02:17:11.57ID:nSJ4lVUD
嫉妬も何も今買うと年始組よりお得まであるんですが
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:06:57.03ID:8R0TKRNs
うんち!
2018/02/26(月) 03:11:52.36ID:ZvyjGKz6
今更買い直しとかww
trigと一緒に死ねや
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:36:56.64ID:czXRL53s
早く新PAC8円ぐらいでいいから頼む
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:45:00.26ID:CHn0DoRQ
クリプト期間限定開放きてるね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:46:26.24ID:+P5vUXa7
へ?trigはscanだったの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:46:53.99ID:Fb3dpFzC
bit-z投票すると100円貰えるのか
大盤振る舞いやな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:52:36.71ID:+P5vUXa7
Trigスレ、覗いて見たけど確かに騒いでるな。
MN無料配布とかなんとかで。

てゆーか、trigってウォレットも無かったのかよ。
2018/02/26(月) 07:54:31.36ID:iwCJh8q4
トピアきたー!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:54:56.26ID:0ZOCtXgP
>>899
おまえ毎日きてるな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:03:29.41ID:kEgzMXg4
きなこー😍
2018/02/26(月) 08:08:25.98ID:tbW7m8dH
インドも結局上場しなかったし、いよいよ上場ネタで釣るのも限界じゃない?
2018/02/26(月) 08:15:30.32ID:5mnsAM5O
okex bitz次第で決まると思っている
どちらも上場が無理ならもう値段上がる余地無し
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:38:05.31ID:kEgzMXg4
>>902
今週にリスケになっただけ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:40:00.36ID:D1qvLgBu
うんち!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:42:03.89ID:6Uyt8UET
本気だろうが嘘だろうが事前に言った日時通りに行ったことなんてほとんどないから
ノミネート「された」とか上場「した」みたいに達成済みの情報以外は気にしないようにする
2018/02/26(月) 08:48:57.56ID:D1qvLgBu
>>906
知らんがな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:15:36.73ID:tCOe0N2T
シェアノードってまだ?
どれぐらい貰えるのか気になる…
2018/02/26(月) 09:24:11.16ID:kZViXLIy
>>896
スキャンしてどーすんだよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:25:09.51ID:+P5vUXa7
>>909
全くだよ。
iphoneの予測変換、本当にやんなっちゃうわー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:53:26.34ID:VzhbUVmv
もう2度と正月並みの水準に戻ることないんだろうな
2018/02/26(月) 10:10:27.65ID:sijEZT63
trigはpacの未来やなー
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:13:49.34ID:W4FZh8Un
なんとか7円くらいになんないかな。それを元手に不動産投資したい。仮想通貨は難しいよ
2018/02/26(月) 10:15:44.37ID:Sv6Mu0TT
>>913
俺も元を作るために始めたんだよねぇ
moonしろとは言わないから多少でいいからさ
2018/02/26(月) 10:50:23.70ID:+rZH+jme
きなこー😍
2018/02/26(月) 10:54:17.82ID:TMlIsOTT
まだスキャムコインで消耗してるの?
2018/02/26(月) 11:08:27.70ID:GvBVS9MP
このスキャムコイン運営が売りまくって稼いでるって証拠随分前にでてたのにようやるわw
多少あがっても大量に保有してる運営が売り浴びせしてるんだからmoonする訳ないだろw
また叩かれるなw
2018/02/26(月) 11:35:26.25ID:D1qvLgBu
>>917
運営を許すな😡😡😡
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:36:31.86ID:5T80sgLX
BTCが下がってるから結局みんな原子割れや
2018/02/26(月) 11:48:40.58ID:cc+FTnA0
ザフトマンは基本嘘つきだからな
2018/02/26(月) 12:04:40.13ID:z2NiN/Ty
基本嘘つきなら本当の事言ってるじゃん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:17:26.52ID:47aqNUGl
>>918
いつもすこすこ言ってるのに珍しいなw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:27:06.56ID:gT7AkjDG
MNSって何て言うコインですか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:27:51.67ID:SeDYZ0qx
クローズアップ現代+ 「消えた580億円 仮想通貨流出の謎を追う」 2018. 1. 31 
http://youtu.be/G1up7yrpBB8?&;list=RDub_2pfHKybY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/G1up7yrpBB8/mqdefault.jpg

仮想通貨取引所ザイフの2246兆円をメンメンさんは出金できる? 
http://youtu.be/n0yp9BMr1Zs?&;list=RDn0yp9BMr1Zs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/n0yp9BMr1Zs/mqdefault.jpg

[悲報] 仮想通貨取引所Zaifザイフが2246兆円を儲けた億り人のアカウントを停止 
http://youtu.be/9ouHnHec5wI?&;list=RD9ouHnHec5wI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/9ouHnHec5wI/mqdefault.jpg
2018/02/26(月) 12:28:35.64ID:z2NiN/Ty
>>923
モンスターってコインだよ
2018/02/26(月) 12:34:18.27ID:1MBCSPLW
運営は有言実行しないのなら$PACロックアップしろよ
ここの運営は私腹を肥やした残りカスをホルダーに分配するかって考え方
WPもRMも聞こえはいいが全然守らないしMNの仕様もコインの仕様も全て運営に都合の良いようにできてる
具体的な値段を公表して買い煽りしたり自信は売り浴びせてた癖にホルダーに今は売らないようにって言ったりやってる事もひどいよな
疑惑を追求すれば他にも埃だらけ
こんな糞コインもっと調べて買うべきだったよ
2018/02/26(月) 12:42:22.45ID:a5J/HMqo
アフターカーニバルやな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:56:24.89ID:+P5vUXa7
どうせお前ら、今の内にディスって上がったら手のひらクルーだろ?

さっさとtrigスレにお帰り。
2018/02/26(月) 13:09:32.78ID:VAIUlMWO
トレサト普通に旧パック取引されてるけど25日で終わる言うてたんどうなったん(´・ω・`)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:14:18.40ID:BQwl7GU0
なんか情報がねえ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:17:34.58ID:+P5vUXa7
XRPとか、XVGとかXaeMとか。
みんな予定通りにイベント消化できてたのかな。
2018/02/26(月) 13:27:44.13ID:z2NiN/Ty
>>929
延期に決まってるやん。PAC関係は基本運営側だろうが取引所側だろうが9割は延期するんだよ。WP以外全て延期なのに延期しないわけがない。
2018/02/26(月) 13:54:46.18ID:ZoK5OSuM
取引所絡み、全部延期だな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:10:00.67ID:+P5vUXa7
取引所、一年前と比べて申請数も大変なことになってるんだろうなぁ。
2018/02/26(月) 14:10:31.80ID:tbW7m8dH
昨日変換用アドレスに送った僕のpacの変換も延期ですかね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:34:16.05ID:ZU6EjCry
俺あほ、なんだけどyobitから新しい償還ウォレットダウンロードしてそこに移したんだけど
$パックの新ウォレットもダウンロードしてそれと一緒にアドレスを運営におくるのか?3月1日以降に
2018/02/26(月) 14:35:46.54ID:yV6o3GF/
クリピアが再開しないのはPACを送ってる奴のせいです。

everyone please stop sending coins to cryptopia , its your own fault that we are not getting cryptopia open for trading.

送り続けて遅らせようとするやつはお仕置きだそうです
2018/02/26(月) 14:59:36.58ID:XAN1Eq/e
幽閉されてるのに送ってるってどういうことだ?
2018/02/26(月) 15:15:00.02ID:glo9J9w0
何言っても送るやつはいるんだから
ヨビみたいに着金処理しなけりゃいいだけの話なんだがな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:18:27.16ID:/N3zgwPa
さっさとGOXしてしまえばいいよ
2018/02/26(月) 15:19:46.03ID:5mnsAM5O
こういう重要な情報は公式ツイに載せないと意味なくね
いちいちdiscord見るのも面倒くさい。最低#importan-newsに書いてくれよな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:28:54.14ID:/N3zgwPa
ジェフ降臨中
2018/02/26(月) 15:41:42.45ID:42SeYATS
>>938
外からクソプトに送ってるアホが居るんやろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:42:10.94ID:+P5vUXa7
結局、いろいろ遅れているのは俺らが原因ってオチか。
2018/02/26(月) 15:47:05.49ID:42SeYATS
ここでも「クソプト送ったら自動変換してくれるんだっけか?」みたいな質問あったしなぁ
2018/02/26(月) 15:54:46.40ID:tGZUX7BU
>>944
もう喋らんといて
そんな全部俺らが悪くて遅れてるとか一括りにされたらアンチが寄ってくるから
2018/02/26(月) 15:58:24.54ID:cY3vYVOR
なんだよまた嘘かよ
上場も嘘、信用ない運営とパートナー結ぶ企業なんてあるわけないからこれも嘘、できたとしてせいぜい田舎の中小止まり
パクトピアだっけ、これもどうせ嘘
この運営いっつも嘘ついてんな
2018/02/26(月) 15:58:49.00ID:cY3vYVOR
朴コイン
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:06:46.42ID:gT7AkjDG
ピアに旧パックを送らないでください

$PACの予定がどんどん遅れるそうです
2018/02/26(月) 16:08:54.45ID:VAIUlMWO
自動で変換してくれるんやったら楽やわ思ってる奴らが送ってるんやね
6月までは下がるし遅れても別にどっちゃでもいーわ
2018/02/26(月) 16:11:20.98ID:XPOCth5o
何でこんな重要なことディスコードのコメントで済ますんだろ
helpdeskでも重要なこと言ってたりするのにリプライだけで済ませてたりするし
拡散されると何か不都合があるのか?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:13:32.24ID:/N3zgwPa
正式な交換日前に$PACに変えようとした馬鹿もいたしな
結局自分の首絞めてるってなんで気づかないのか
2018/02/26(月) 16:14:15.17ID:eTFJLlO7
すげぇあがってるな
2018/02/26(月) 16:23:57.99ID:CKN7Re1w
>>947
お前うるせーから少し黙れや
2018/02/26(月) 16:24:56.90ID:CKN7Re1w
>>941
そう思うなら自分で伝えてこいよ
2018/02/26(月) 16:30:33.78ID:cY3vYVOR
>>954
PAC運営がやった事を全部まとめて毎日定期的にレスしてやる
そのレスに対してまともに反論できるならしてみろ
2018/02/26(月) 16:31:03.11ID:cY3vYVOR
絶対新規よりつかんだろうな
酷すぎて
2018/02/26(月) 16:33:45.68ID:5mnsAM5O
ワイは英語出来るからディスコとPMで何故重要情報は公式ツイに載せないのか質問したけど
運営にガン無視されたのでスキャムと思ってるで
ワイは信者ではないので値段さえ上がれば仕手であろうが文句ない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:34:35.76ID:0ZOCtXgP
おまえらイライラMAXだな
2018/02/26(月) 16:36:46.96ID:cAF1d8s0
牛乳飲むといいよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:38:02.63ID:Fb3dpFzC
運営はやる事はやったんだから取引所が何もしなくてもどうこう言えないんだから大人しく待っていなさい
2018/02/26(月) 16:39:24.81ID:VAIUlMWO
やることやったってまだWP出しただけで今からやで
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:42:24.40ID:0ZOCtXgP
今どうしようもない状況であっても、本当に秋にロードマップ通りの進行が出来れば間違いなく跳ねる

そこに賭けられるかどうか
2018/02/26(月) 16:53:01.24ID:yOCimxWq
バージ、ADA経験者いるか知らんがよくそんなメンタルで草ホルダーやってられるな

我慢できないならBTCか、株でもやってたらええんちゃうか
不向きやで
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:00:41.01ID:+P5vUXa7
ガチホ余裕。
また枚数増やさなきゃならんけどな。
2018/02/26(月) 17:05:12.38ID:++1rfj2g
6月から夏にかけてどれだけ枚数増やせるかや
MNになりてぇよぅ
2018/02/26(月) 17:06:43.25ID:a5J/HMqo
スキャムられること考えて
無くなってもいい額買ってます。
よしんば、千里たい。

気長に待ちます。
2018/02/26(月) 17:09:07.51ID:mb8xQEHY
まだまだ下がるんだったら一回手放したほうがいいってことか?笑
2018/02/26(月) 17:10:09.35ID:Y1JbU6YE
ここまできてスキャムやったら世界有数の詐欺集団やでw

ビットコママが調子悪いと上がる不思議な通貨やね〜
2018/02/26(月) 17:11:00.43ID:Y1JbU6YE
>>968
回転させるもよし買い増しするもよしや
2018/02/26(月) 17:11:43.90ID:ZoK5OSuM
とりあえず旧pacでマイニングして気絶しておくわ
2018/02/26(月) 17:13:09.61ID:a5J/HMqo
新パコにしたんで回せん
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:14:50.80ID:0ZOCtXgP
>>968
下げかヨコだろうから手離すのも一つの手
俺は一旦全部手離した
pac握ってる分他に回した方がプラスになると思ったからな
2018/02/26(月) 17:16:20.67ID:Y1JbU6YE
【$PAC】Paccoin 37匹目【ハードフォーク】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519632938/

立てたで
2018/02/26(月) 17:25:15.79ID:TWJHhETl
旧PACのマイニングうますぎ
2018/02/26(月) 17:43:57.40ID:42SeYATS
>>960
トイレと友達になっちゃう
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:02:27.56ID:moXBGGeQ
>>974
サンガツ
2018/02/26(月) 18:06:18.69ID:68R5utac
マイニングで貰ったPACは売り続けている
5月中に下がりきった所で買い増し予定
2018/02/26(月) 18:11:06.13ID:/pn1Bn+M
>>956
それやってくれ、正しい情報なら必要
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:21:35.77ID:cy2o6Elh
価格が上がるかどうかは別にしてもはやスキャムとかそういう段階ではないと思うけどね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:27:01.15ID:0ZOCtXgP
運営の資金繰りが上手くいかなきゃ崩れる可能性もあるけどな
現状スキャムではないが、いつ頓挫してもおかしくない状況
2018/02/26(月) 18:27:48.04ID:Y1JbU6YE
まあ値段が上がらんでもスキャム言うやつおるし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:28:16.17ID:CHn0DoRQ
>>981
スキャムだろ
2018/02/26(月) 18:41:33.16ID:14G4iyLl
>>966
ダイス振れ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:46:10.50ID:+P5vUXa7
運営も、BTCとかと一緒に価格が上がらんと、
資金が尽きて何も出来なくなるのか。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:31:35.54ID:PZZaDA2l
pump出来高が50BTCを超える
大規模仕手グループです

毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^

投資は自己責任になりますが
参加待ってます

http://tobeto.be/07m
2018/02/26(月) 19:32:26.19ID:42SeYATS
スキャムスキャム言い出したら240までぶち上げて60まで落ちたママとかスキャムの大元やな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:34:23.60ID:5T80sgLX
PAC以外もやべえから心配すんな
2018/02/26(月) 19:35:00.13ID:pJaRXGUd
んな事言ったらみんなスキャムやで
2018/02/26(月) 19:35:45.20ID:CxvNpg7U
ライトコイン以外スキャムだろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:37:59.76ID:5T80sgLX
仮想通貨全体というかBTCが死んでるから全員あれや
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:56:15.08ID:+P5vUXa7
誰かシェアノードやってる人いる?

◆discoより抜粋

BiztactixRyan Developer (Paccoinチームメンバー) の
https://pacmasternode.com/ (シェアリングも可能)


ここで登録してやってみようと思ってるんだが。
2018/02/26(月) 20:32:37.26ID:Y1JbU6YE
ビットコさん死んでる中PACは戻してきてるからノースキャム
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:54:57.10ID:cy2o6Elh
うま
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:39.18ID:0ZOCtXgP
@everyone
**Livestream - Mega Update Special**
I will be hosting an informal livestream on our YouTube platform
**March 2nd 10pm GMT**

I have many updates for you all:
- Redemption overview
- Various updates not included in the white paper (surprise)
- Updates on what's happening across all exchanges, old and NEW.
- Mining Pool stability and network stability updates
- Two community project proposals to be announced
- New $PAC use cases to be announced
- 30min community Q&A

See you there!


だとさ
wpに無い情報ってのは気になるな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:52.19ID:HDY89sQD
うめ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:12:55.66ID:HDY89sQD
日本時間でいうと3月2日の1時?
2018/02/26(月) 21:17:34.04ID:ukVfDEkY
期待しない
放送も見ない
マイニングはする
噴いたら起こして
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:19:08.81ID:kEgzMXg4
3/3朝7時
2018/02/26(月) 21:26:11.22ID:Y1JbU6YE
1000なら4月に0.1円に暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 29分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況