探検


【Ripple】リップル 474【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:37:04.27ID:9J91jr5I
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519213017/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:37:39.51ID:qDci+aw7
2018/02/22(木) 11:37:39.28ID:4HK2R8YI
おつ
底値で売ってしまった103円
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:38:57.58ID:Cndn3Ylk
な?戻すやろ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:40:05.06ID:qDci+aw7
早い段階で掴んどいて良かったわ
様子見て買い足すかな
2018/02/22(木) 11:40:09.78ID:3yz1VREX
ウンコ漏らしたやつ、漏れ損やな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:42:07.43ID:Cndn3Ylk
寝てる間に104で指しといて良かったわ
2018/02/22(木) 11:42:11.14ID:y5OjZ3Dw
おいおい上がり始めたぞ!
きたか!
2018/02/22(木) 11:43:00.83ID:CaLvGzYX
103円で売りました!!!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:43:18.13ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 11:43:37.58ID:ZdRfxNBB
あれ?ビットコとは逆に上がり始めた?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:43:39.85ID:qDci+aw7
情報とスロットのグラフ見るノリで行けるんじゃね?って思ってたら意外といけたわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:43:59.98ID:ZdRfxNBB
おおおお!?!?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:44:51.60ID:scppX0qN
この時期、仮想通貨が下がってる原因は確定申告じゃないのか?
去年何千万もの収入を得て、年が明けてから資産を大きく減らしてる奴が多いだろうから
税金を払うための損切り連鎖が起きてるんじゃないの?

仮想通貨は結局、投資家にはほとんど旨味が無くて税収で国だけが潤うという仕組み。
税金を考えたら宝くじと還元率は変わらないかもな。

仮想通貨で儲けた「億り人」が味わう納税地獄
http://toyokeizai.net/articles/-/209433

G20と確定申告の納付時期が過ぎるまでは混乱するだろう。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:48:23.51ID:1kz3en1M
リップルのターンきてんね
2018/02/22(木) 11:50:15.21ID:8U8d34Gf
103で掴んで108で売っちゃったけど早かったかな?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:52:13.49ID:bUq8qlQl
キタキター
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:52:35.88ID:vgYIyDHS
今は流れ的に細かく利食いがいいと思うよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:52:47.47ID:Cy5h6c6K
>>16
もう一回入ったらどうですか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:53:42.60ID:nRmabVAF
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/22(木) 11:54:20.97ID:fqZ4IGkj
>>16
次は100で入って105だね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:55:36.07ID:nqlnn1Jj
BTCが戻すからどんなに低く見ても115までは戻すよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:56:47.20ID:+I9Ukx3f
>>16
充分でしょ
今はビットコ追従してるけど、いきなり下痢するからどうなるかわからん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:57:24.26ID:yvlVvJ2K
今日中には140いきそうだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:58:18.72ID:bUq8qlQl
いけーいけー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:58:38.81ID:DYxLPghg
深夜、わざと蓋して買い集めてた奴いたのが気になる
喰われそうになると引っ込めてた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:02:58.28ID:scppX0qN
BTCは2/7から波を打ちながら上げ続けている。
リップルやキャッシュなどの動きはBTCとは連動していない。
2018/02/22(木) 12:03:56.99ID:n6Wu4cBi
本当にホラ吹きばかりだなここは
便所の肥溜めのほうがまだマシなレベルだぜ
2018/02/22(木) 12:04:46.85ID:CRG/74u6
>>1
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:06:24.73ID:8yyeIO2t
上がった分リップル社が売るから
永久に120超えないよ
2018/02/22(木) 12:07:45.89ID:CRG/74u6
100にタッチすると見せかけて戻ってた!びっくり
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:09:47.35ID:8yyeIO2t
天井120でいっちょまえに10パーダウンするゴミ仮想通貨
リターン薄くてリスクだけ高いコインやな、これ
2018/02/22(木) 12:10:07.81ID:m8EqfzZW
100円→150円が1日で普通にあり得る通貨ですが、何か
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:12:35.26ID:8yyeIO2t
>>33
そんな値動き枚数少ない昨年末に一回あっただけじゃん
もうそんな値動きできる枚数じゃなくなったで?
リップル社が大量放出して下がるリスクしかないで
2018/02/22(木) 12:15:04.06ID:m8EqfzZW
>>34
今年だよ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:18:03.02ID:DTbu1jW7
少しだけ戻してるな
2018/02/22(木) 12:20:10.39ID:MHfn3U/2
リップルさん昨日からご機嫌斜め
どこまで下がってんじゃ、コラァ
2018/02/22(木) 12:21:20.85ID:NlLzg/9F
リップルが じゃなくて
ビットコインが下がってるのよ
2018/02/22(木) 12:21:58.98ID:B4AOcbUF
ちょっと見ないうちにこんな値段になったかー
この前まで20円位だっただろ
2018/02/22(木) 12:22:12.69ID:DsRgmvxx
うーん、思ったより上がらんな
もう少し松か
2018/02/22(木) 12:25:15.37ID:QHV2AQI7
焦らして焦らして焦らされると
損切りや元値売りする人が現れ
立派な養分となり
爆上げします。
2018/02/22(木) 12:25:25.81ID:m8EqfzZW
>>38
ただ、今月はビットコインキャッシュのターンだけど
ビットコインキャッシュのターンか終わりつつあるように見える

みんな、AIの予想そのままに乗っかるつもりかな

だとすれば来月はETHのターン
2018/02/22(木) 12:26:37.00ID:m8EqfzZW
>>32
ネムに謝れw
2018/02/22(木) 12:26:44.90ID:2Tmeynx+
ビットコみたいに200万いけよな
使えねー通貨だなホンマに
2018/02/22(木) 12:27:42.17ID:VWp5TofC
もう200はいかへんと思うわ
上がりそうな時に入って4円ぐらい上がったら利確するのが一番稼げるな
んでガラ待ちと
2月入ってからずーっとこのパターンだよな
2018/02/22(木) 12:28:15.21ID:m8EqfzZW
>>44
ビットコインは年内で見たらまだまだ伸びるよ
ビットコインキャッシュが多分落ち目になる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:29:37.32ID:mdR81QhN
>>42
てかAIの予測に大口が付き合ってあげてんじゃねーの
当たると思ってるといつか嵌め込まれそう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:34:50.43ID:++llVXl1
まぁ、本気を出せば400円行くし、まだあわてる時期じゃない(震え声)
2018/02/22(木) 12:35:04.66ID:m8EqfzZW
>>45
今は国内市場が沈静化している
唯一、ビットコインは活発だがアルトはかなり沈静化している状態

国内市場としてコインチェックのアルト取引不可状態はかなり大きい

取引量、流通量は国内最大手に偽りなし
他を大きく引き離すほどにトップクラス

コインチェックの仮想通貨取引が復帰したらまた国内仮想通貨取引も活発になるよ
2018/02/22(木) 12:35:53.64ID:CRG/74u6
> コインチェックの仮想通貨取引が復帰したら

え?
2018/02/22(木) 12:36:55.62ID:m8EqfzZW
ま、SBI VCが始まればより活発化するのは言うまでもないですが
動きがあるのは3月、しかも後半だろうね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:37:17.98ID:QfPK1hm9
>>34
需要が供給に負けてるから下がるから
今後の日常利用にかかる整備が進んだり、
仮想通貨投資が活性化したらいずれ需要は上がると思うんですよね。
SBIをはじめとして今後取引所が増えて行けば顧客獲得増へむけて各種印象操作なんかも日常的になって
高齢者向け仮想通貨信託なんかも活発化したり
GOXも増えるでしょうが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:38:24.90ID:88nTr50b
りっぷるさん、今年中に50以下になってずっとそのままって確率と、200タッチする確率どっちが?と言ったらやっぱり200タッチだよね。
2018/02/22(木) 12:38:32.01ID:m8EqfzZW
>>50
今はまだ、ビットコイン以外、売買不可だからね
2018/02/22(木) 12:40:06.42ID:drv2ep5g
100万枚おじさんまた蓋する
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:40:09.69ID:+ff5YKoH
>>42
ビットキャッシュより50円、60円からいまだからリップルのが上がってると思うぞ
2018/02/22(木) 12:40:58.75ID:drv2ep5g
>>54
倒産濃厚だから復活しないって言いたいんじゃ?
2018/02/22(木) 12:41:00.59ID:CoD+xd4X
他のアルトみたいに上がらないね。
2018/02/22(木) 12:41:50.47ID:drv2ep5g
>>42
イーサはそろそろ重大なバグが発見され暴落するよ。
2018/02/22(木) 12:42:58.84ID:CRG/74u6
取引開始はするかもしれないけど、以前のような信用はないし
ましてやトップクラスとは言えないから資金を引き上げる人が多いと思ってる。
2018/02/22(木) 12:44:29.92ID:m8EqfzZW
>>57
まだそんな事を言ってる人が居るんだ?w
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:44:50.01ID:DYxLPghg
>>55
どこに蓋した?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:46:05.69ID:7/Vn/hjx
一回底は打った感じか
ただ土日また下がりそうだな
2018/02/22(木) 12:46:22.49ID:drv2ep5g
CCはセキュリティ技術者足らないから復帰できないよ。
今からCCに就職しようなんて有能な技術者がいるわけない。
∴CCのアルト売買再開は当分無い
2018/02/22(木) 12:46:24.45ID:m8EqfzZW
>>59
ほぅ

>>60
少なくとも古参は使わないだろうね
ただ、新参が入りやすいけど
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:46:37.84ID:Cy5h6c6K
戻してきたとはいえ、伸びが少なくて悲しくなるなw
2018/02/22(木) 12:47:34.40ID:tKTEJO5v
てか、こんだけ提携進んでるのに上がらないのがおかしいんだよな〜
詳しい説明調べて読んだらxCurrent使うとこはほぼXRP使うってのはわかったから、それが実際に広まれば爆上げすると思うんだよね

xCurrent使うのにXRP使わないって、例えばテリヤキバーガーとポテトMとドリンクM頼むのに全部単品で買うぐらいの愚行だよ
愚行すぎて、レジの人に勝手にバリューセットにされるレベル
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:49:20.09ID:O/lH99Hn
ビットバンクなんでこんなに高いの?
手数料??
2018/02/22(木) 12:49:28.58ID:CRG/74u6
凍結されてムカついてる人は資金を移しちゃうと思うよ
で、悪名が広まってしまったからそこでCC社を利用する人がどれくらいいるか
実際、BFやZaif、DMMなんかはCMをガンガン流してるし、SBIもくるのでしょう?
新規といえどもCC社を選ぶ人がはたしているのかだよね

これからは改善されより良くなると思う人や
何か旨味があるかもしれないと考える一部の古参しか残らない気がする。
2018/02/22(木) 12:49:45.13ID:m8EqfzZW
>>67
だからまだそれは広まっていないとあれほど

そういう意味で目ぼしいのはやっぱ、SBI VC開始じゃない?
国内だけじゃなくて世界的にもインパクトがあるし
一般人も「お?」ってなるしね
2018/02/22(木) 12:50:27.02ID:X0w0bcQU
マナ氏がRippleなんて特別でも何でもないって呟いてるけどどうなのかね
2018/02/22(木) 12:50:29.66ID:FR7D74C2
>>67
xCurrentはXRP関係ないよ。
xRapidと間違えてないか?
ただxCurrentの導入が進めばXRPが注目される可能性があるだけの話。
xCurrentはリップル社の宣伝みたいなものだね
2018/02/22(木) 12:51:34.56ID:hLvx9cOi
>>72
いや、前までその認識だったんだがここ数日の情報でそうではない事がわかったんだよ
2018/02/22(木) 12:51:40.29ID:FR7D74C2
>>68
板取引だからレートが独立してるだけ。
CCのアビトラもいなくなっちゃったしね。
2018/02/22(木) 12:52:14.92ID:6F9kwC9I
SBIが始めたらリップルいくらくらいになると読んでるの?
それだけを期待して持ち続けてるわ
2018/02/22(木) 12:52:56.66ID:tKTEJO5v
>>70
たぶんね、公式が言っても信用されないからもう実際使われるまでわかってもらえないんだろうなと思ってるよ

SBIって日本とアジア以外で影響力あるんだろうか?
日本でももしかしたらすでに仮想通貨やってる人が飛びつくだけで、他の人には無風なんじゃないかなぁ
2018/02/22(木) 12:53:16.50ID:6q/7thN1
金融庁の発表は金曜日だっけ?
2018/02/22(木) 12:53:20.10ID:JsfBy8Ae
エリートカードはタイ政府公認か
https://kingstore.jp/upload/save_image/bk_00043_pc/24.jpg
https://kingstore.jp/upload/save_image/bk_00043_pc/01.jpg
https://kingstore.jp/upload/save_image/bk_00043_pc/09.jpg
https://kingstore.jp/upload/save_image/bk_00043_pc/13.jpg
https://kingstore.jp/upload/save_image/bk_00043_pc/06.jpg
https://i2.wp.com/pattayacondolife.com/wp-content/uploads/2016/12/thailand-elitecard-list.jpg
http://thailandelite.fudousan.info/images2/membership-packages-1.jpg
2018/02/22(木) 12:53:46.58ID:hLvx9cOi
>>75
いやいや、来年頭のXRP全放流完了までだろ
ロックアップ分無くなるんだからあとは市場の買いが入ればその分純粋に上がる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:54:05.67ID:O/lH99Hn
>>74
そーなんだ、ありがと
回転するにしてもみんなどこでやってんだろね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:54:08.34ID:Ad8EyDey
寒いとさがり暖かくなるにつれて上がる
2018/02/22(木) 12:55:04.15ID:hLvx9cOi
>>81
ブリかな?
2018/02/22(木) 12:55:19.26ID:tKTEJO5v
>>72
みんなそう思ってたんだよ
でもxCurrentを導入すれば一番手数料が安く済むルートが勝手に選択されて、それはXRPを使うルートなんだってよ
だからxCurrent使ったら内部で知らず知らずXRP使うことなるの
2018/02/22(木) 12:55:47.75ID:FR7D74C2
>>80
回転はビットバンク。
レート高いって言ってもそこで売買する分には変わらんし6月まで手数料無料。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:56:52.03ID:DmJCg/T8
>>83
マジか
最適ルートを通る訳だ、そうすると一番効率いいのはXRPだから
XRPばかり使われるな!
2018/02/22(木) 12:57:11.04ID:nEVf9DwN
>>83
それ、どこかに仕様書とかソースある?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:57:13.94ID:+ff5YKoH
>>76
アメリカと仲良しこよし孫正義の元子会社だから影響力あるだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:57:57.22ID:vdin4Qrw
SBIなんて時価総額XRPの十分の一の弱小だぞ
dmm やgmoと大した差はないくらいの会社だし
既に織り込み済だしバカじゃないのかw
2018/02/22(木) 12:57:58.45ID:CDFcwR5a
>>83
xrpを使うルートが最安になるには今の流動性じゃ無理
2018/02/22(木) 12:58:51.26ID:nEVf9DwN
>>89
今だとどこが最安なの?
2018/02/22(木) 12:58:53.21ID:r8J+MvzQ
xrpが実需的な意味で値上がるのなんてずーっと先の話でしょ
ホールド派はxrpのこと忘れて他のことに集中した方がいいよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:59:26.26ID:+ff5YKoH
>>88
いまは独立したていになってるがソフトバンクの金融部門だろ
GMOとか比較にならんて
2018/02/22(木) 13:00:15.18ID:nEVf9DwN
通貨の時価総額と比較する馬鹿www
2018/02/22(木) 13:00:17.91ID:sPOpAP2u
次の山が前の山を越えずにネックラインを割ったら終わりの始まり
https://i.imgur.com/3nJlTlQ.jpg
2018/02/22(木) 13:02:53.35ID:yzoRaaSn
お前らに現実を教えてやる(´・ω・)
500億余りのリップルが監禁されている(´・ω・)つまり価格が上がるも下がるもリップル社しだい(´・ω・)
2018/02/22(木) 13:03:38.80ID:hLvx9cOi
>>86
ツイッターに転がってたはず
2日か3日前にこのスレにもリンクはられてた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:03:55.27ID:e9ykyux5
>>95
なにドヤってんの?みんな知っとるわw
2018/02/22(木) 13:05:02.73ID:hLvx9cOi
はい速報

リップル 新たに5社と提携 ブラジル インド等の銀行及び送金サービス業者と
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-lands-more-partnership
2018/02/22(木) 13:05:05.26ID:tKTEJO5v
>>86
誰かが翻訳してわかりやすく図解してるのがどこかにあったよ
(Twitterから飛んだから忘れた)
自分は途中でめんどくさくなって読むのやめたけど

>>89
今のままでもXRPが最安
流動性が上がればさらに安くなる
2018/02/22(木) 13:05:31.85ID:yzoRaaSn
にもかかわらず1000円一万行くとか思ってる雑魚おる?(´・ω・)
2018/02/22(木) 13:08:07.03ID:PPAD/W21
>>75
少なくとも125円はいくね

今買った人は勝ち組やで
2018/02/22(木) 13:08:06.76ID:hIKkgSh/
>>100
リップルが1000円に行くんじゃなく、円が暴落する読みだぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:08:39.78ID:+ff5YKoH
>>100
いくだろうね
もっといくんじゃね?各国が紙幣廃止したがってるからハイパーインフレで
2018/02/22(木) 13:09:07.32ID:RFAP0W1P
SBI開始とG20の時期が重なったら?
2018/02/22(木) 13:09:14.25ID:qwjcaWq6
なるほど1ドル1,000円になればええんやな
2018/02/22(木) 13:10:05.15ID:p2VmG6t0
>>96
それxRapid情報発信元のてにったーが否定してたよw
2018/02/22(木) 13:10:07.66ID:sPOpAP2u
北斗の拳の世界になるぞ
2018/02/22(木) 13:10:41.03ID:RFAP0W1P
なんというか120円くらいが天井という感覚が当たり前なってきたよな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:11:47.79ID:w/9qZoAz
ビットコインにはいつになってもアトミックスワップもライトニングネットワークもRSKも実装されないな。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:12:09.29ID:vdin4Qrw
ヤバいなw
もうすげえアホしか残ってないw
出来高も書き込みも激減してるから
最後のアホがホールドしてる段階なのかも
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:12:23.04ID:MyQwGbeO
価格変動のリスクがデカすぎて使い物にならんのじゃないのか
いくら送金早くても着金したら本来受け取る金額の半分になってましたーwとか笑えないだろ
2018/02/22(木) 13:12:28.54ID:RFAP0W1P
>>109
ぶっちゃけお爺ちゃんはブランドだけあればいいでしょ
2018/02/22(木) 13:12:40.74ID:yzoRaaSn
ファっ?(´・ω・`)?
お前ら救いがないな(´・ω・)
少なくともリップル社は投機目的のリップル保有には否定的(´・ω・)
他の通貨とは全く異なるものとしれ(´・ω・)
114すで
垢版 |
2018/02/22(木) 13:13:57.14ID:CRG/74u6
>>88
CC社が復活したところでだろ
資金を引き上げようと思ったり、すでに他で始めてる人もいるし

企業の大小よりも、全国区で幹部のバカづらが連日報道されたのに
新規がCC社を選ぶ理由なんて全く無いだろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:16:17.67ID:vdin4Qrw
どちらにせよ、びっとこちゃんがもうちょい下
いくだろうから100は切るよ
仮想通貨全体的な弱すぎる
2018/02/22(木) 13:16:52.41ID:akgqSgGf
>>113
君よくここ来るね
目的は?別の通貨買って欲しいの?
2018/02/22(木) 13:17:18.66ID:kHfbmbXi
>>113
おまえのIDよざーさん
2018/02/22(木) 13:18:32.36ID:RFAP0W1P
ビットコインの下げる材料がありすぎてもうわかんねぇなぁ
周り中にはウンコ落ちてる状態
2018/02/22(木) 13:18:44.11ID:4czcdAcG
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/NhVa4f
2018/02/22(木) 13:19:07.14ID:yzoRaaSn
現実を教えるためにきますた(´・ω・)
でも50円ぐらいなったら遊びで買う予定(´・ω・)
2018/02/22(木) 13:19:44.57ID:c3QY60aQ
>>61 陰謀論大好きなアンチばかりだからね〜w
ccがユーザーに預かり資産の一部である円を返したということの意味も考えていないのさ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:20:43.92ID:lEZr3xUJ
>>98
xrpどこお?
2018/02/22(木) 13:21:40.33ID:CRG/74u6
> 倒産濃厚だから復活しない

誰もそんなこと言ってないのに横レスに次ぐ横レスで陰謀論まで出てきて笑える
2018/02/22(木) 13:23:29.49ID:CRG/74u6
>>121
倒産はしないだろうが、今までと同じで居られるわけがない これは当然だろ?
全国に幹部が馬鹿ヅラを晒して、CC社の悪名が広まってしまったのにね
2018/02/22(木) 13:25:21.84ID:yzoRaaSn
監禁リップルを除けば今のところ5兆円くらいの送金の需要に対応可能(´・ω・)
だが現状開始されてないしされたとしても
当面この規模で十分すぎる(´・ω・)価格上げる必要ないよね(´・ω・)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:30:48.89ID:K3M1J7NX
ドルが年内しぬらしいな
ドルがしぬと円もしぬから
資産は不動産、金、仮想通貨に移しとかないと

あ、株も数か月後は悲惨なことになるらしいぞw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:31:24.99ID:qDci+aw7
で、ソースは?
2018/02/22(木) 13:32:14.20ID:JsfBy8Ae
>>104
それが怖いんだよなぁ
2018/02/22(木) 13:32:34.88ID:8+tM/sVJ
ブルドッグだろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:33:40.72ID:K3M1J7NX
最後に生き残るのは学んだものだけw
2018/02/22(木) 13:37:10.99ID:qwjcaWq6
コインチェックは辞めへんで
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:44:39.59ID:Rb6NEpu3
>>129
寒いんだけど
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:45:13.09ID:Rb6NEpu3
>>129
ウケたと思って含み笑いしてそう
2018/02/22(木) 13:45:20.92ID:MHfn3U/2
結構いいニュース続きなのに値が下がってんだよな
とりあえず10万分くらい102円の時に刺しといた
2018/02/22(木) 13:45:53.19ID:yFABUlJr
和田ちゃんやめへんで
カソツカやめへんで!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:46:08.29ID:Rb6NEpu3
>>129
もしかして東北の人?
2018/02/22(木) 13:46:10.73ID:jejKO388
ビットコ下げてきてるのにリップル微上げしてるな
ヤバいぞ、これ急に下げるパターンや
板がスカスカやから上にも下にもすぐ動くからな
2018/02/22(木) 13:50:18.33ID:RFAP0W1P
>>134
そりゃそれ以上に日本の取引所がウンコ撒き散らしてるしからな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:53:33.10ID:1tISWYaz
仮に1万円になったら送金でバーンされるのは0.15xrpで1500円なの?
何億円送っても1500円は安いが少額送金はけっこう高くなってしまうな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:54:20.66ID:1tISWYaz
>>77
金融庁ってccのこと?zaif?その他?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:54:35.35ID:U+PD+jTg
>>133
ソース、ソースうるせーよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ::::  :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
  |:(●)三(●):|
  ( ⌒(00)⌒ )
  ( ノ(_人_)ヽ )
  {∴ }m{ ∴}
  |し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ]      \
'/:::\   (\ 丶
{:___:}(ニ ̄  丶
{ブルドック} (    ヽ
{ソース }  ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:}     丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:55:07.22ID:1tISWYaz
>>79
放出終了は最速でもあと5年くらいかかる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:57:33.33ID:1tISWYaz
>>110
お前みたいのが下がる下がる言って心配してくれてるうちはまだ大丈夫よ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:57:56.84ID:K3M1J7NX
年内に世界恐慌クラスの何かが起こる
それを機に注目されるのが仮想通貨(フェニックスのビット10通貨を探せ)

アニメシンプソンでのトランプ大統領は世界経済を破壊させた前大統領として登場
第二次世界大戦後にロスチャイルドに仕えたケインズは世界統一通貨(通称バンコール※現在はユダヤの国イスラエルの発行する仮想通貨)を使う議論をするが、ロックフェラーの石油資本に傾いた当時のアメリカに拒まれた

2017年にデイヴィッドロックフェラーが没してから世界各国で仮想通貨を通貨として押し進めているのも事実である
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:04:47.85ID:Cy5h6c6K
馬鹿な上がり方やめてw
2018/02/22(木) 14:06:18.70ID:r4TlllsC
炊き上がってきた
2018/02/22(木) 14:06:33.29ID:1dsUfvle
極端
2018/02/22(木) 14:08:18.71ID:qolyRi8g
>>144
恐慌レベルになったら
円や金や国債に逃げるんじゃないか?
年内に仮想通貨がリスクオフ資産として認識されるイメージが無い。
2018/02/22(木) 14:11:25.79ID:mI89c1GO
爆上げ来たあああああああ
2018/02/22(木) 14:11:26.67ID:E4Gu7DV0
103ぐらいに支持線あったんなー
2018/02/22(木) 14:11:45.99ID:PPAD/W21
BTC逆三尊で長期の上げトレだよ〜

乗るなら今だよ〜

言ったからな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:19:19.97ID:K3M1J7NX
>>148
ジンバブエドルの例もあるからな
調べもしないあんたのイメージとかどうでもいい
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:22:57.07ID:OPaiBe0p
btcが上がってるのに、btc建てがジワ上げしてる。
これは爆上げの仕込みサイン
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:25:25.35ID:njFwoHBT
クソがあああ
99.9で指してたのに買えてねーじゃねーか
まあいっかまた3月落ちてくるだろ
3月は90‐160ぐらいい動きそうだぜ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:29:26.57ID:Cndn3Ylk
な?上がるやろ?
2018/02/22(木) 14:30:49.44ID:pooCuBSh
夕方までに111迎えに来てや
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:35:31.79ID:U+PD+jTg
有事のリップル買い
2018/02/22(木) 14:36:07.59ID:OwEzGxpp
YouTube見たがメンメンはザイフの件に対して金融庁に対応を望んでるみたいやね
話も終わってないみたいだし、これはホントに金融庁動かすかもな
2018/02/22(木) 14:37:17.38ID:cVPYOFZI
2万円になる予想ってなかったっけ?
2018/02/22(木) 14:42:54.56ID:ijDZdPFB
>>139
送金手数料は今も0.0001xrpくらいだよ(一桁違うかも
0.15とかいうのはどこかの取引所が設定してるだけ
2018/02/22(木) 14:45:28.31ID:c3QY60aQ
>>79 ??

全部で55ヶ月かかるハズだけど?どういう計算だろうか
2018/02/22(木) 14:45:58.16ID:qolyRi8g
>>152
ごめん。オカルトには興味ないんだわ。
2018/02/22(木) 14:46:33.29ID:RFAP0W1P
>>158
こういう言い方もあれだけど藪蛇つついてるような気もするけど…
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:47:56.65ID:Cndn3Ylk
>>161
もうリップルスレにはこういうアホしかいないんやで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:48:20.16ID:gDaUdWsp
夜中にbtcロング入れたインフルエンサーは売りの目標150万と言ってるで(´・ω・`)
ほんまに上がるならxrpも結構伸びるはずやで
2018/02/22(木) 14:52:15.25ID:ZCs+SFLH
これブリフラだろ


https://blog-imgs-110.fc2.com/a/j/i/ajisaikita/20171228180728aa4.png
2018/02/22(木) 14:53:20.68ID:ZCs+SFLH
>>155
な?じゃねーよシネ
2018/02/22(木) 14:53:34.60ID:c3QY60aQ
>>124 ユーザーからすれば別にCCが和田の会社でなくなって名前が変わったとしても事業が継続されればこれといって問題ないと思うけどね
”コインチェック”という屋号の会社は無くなるかもしれないけど事業を引き継ぐ会社があればそれでいいんじゃないの?
手っ取り早く仮想通貨取引の事業を手に入れようとする”オトナ”に安く買い叩かれて解決じゃないかなCCの存続問題
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:55:03.63ID:DYxLPghg
>>165
ドレインされて下げるんだよなぁ
2018/02/22(木) 14:56:56.77ID:ErfulJjv
金融庁チェックに改名だ
2018/02/22(木) 14:59:48.21ID:CRG/74u6
>>168
逆だよ、社名と馬鹿面を晒した幹部が変わらない限り存続したとしても
今までみたいな位置に居続けられないということだよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:00:57.76ID:6Z7Nx1jI
400円は難しいよねーBTCが400万位にならないとねー
アルトが増え続けてるし他のアルトの値段も上がるから時価総額が高いコインからじわじわ吸われるんだよね
2018/02/22(木) 15:03:24.50ID:n6Wu4cBi
長時間かけて微上げしておいて
あっさり落とすのが最近の流行
2018/02/22(木) 15:04:19.16ID:CRG/74u6
>>168
言い方が悪かったので通じてないのかもしれないけど
復活と言っても組織やシステム自体を存続するのに吸収されるなり経営陣の交代をするなりしないと無理
それでも入ってくるのは新規か、一部の物好きな既存ユーザーであって、大半は資金を引き上げるだろう
だからNo1だった頃と同じになるかといえば、そこまではどうかな?って感じ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:05:06.82ID:lEZr3xUJ
まずxrpって本当に価格上がるの?
リップル社提携のニュースはいくらでも上がるけどxrp採用のニュースないよね?

ただのリップル社の資金集めになってないか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:06:37.08ID:HZv+vRUb
>>169
これ以上ドレインされたらxrp干からびて死んでまうで(´・ω・`)
2018/02/22(木) 15:07:17.19ID:nEVf9DwN
上がってきたな、仕立屋が来たか・・・
2018/02/22(木) 15:07:45.46ID:cnHoFZ/Z
>>175
シンジルカ、シンジナイカ、
アナタシダイデス
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:09:03.68ID:TG3Vab5c
>>175
amex
mercuryfx
ちょっと名前出てこんけど現時点で10社弱あったと思うで
2018/02/22(木) 15:09:06.91ID:ZwFXZBYm
はやく116に迎えに来てくれ
2018/02/22(木) 15:10:06.92ID:YdFQ8g9P
今日のbtc上げに少し連動上げした後に吸われるだろうけどどこまで上げて土日にどれだけ下げるかだな
上手く枚数増やしたいけど今日117程度まで上がってくれんかな
2018/02/22(木) 15:10:07.00ID:mI89c1GO
上がってきたな
回転してコツコツかせぐか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:13:00.79ID:csSW5i33
確かに提携の話読んでもxrpを採用ってどこも書いてないね。
https://virtualcoinfo.com/ripple5clientsacross220218

まぁブリッジ通貨だからすぐに法定通貨なんだろうね。
2018/02/22(木) 15:18:53.47ID:RFAP0W1P
提携云々よりCCとかG20とかの地雷を除去しないと上がらないだろ
2018/02/22(木) 15:20:48.30ID:R93xl8nI
ビットコが順調に高値更新してるうちはアルトはビットコにすわれるんだから一回ビットコにいけば?
ビットコの上がりが悪くなったらアルト買うのがいいよ。
2018/02/22(木) 15:22:07.28ID:cnHoFZ/Z
>>177
仕立てw着物屋かよw
仕手だろw
2018/02/22(木) 15:23:49.79ID:RFAP0W1P
>>185
ビットコ枚数買えないからモナで我慢してる…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:25:30.01ID:/T1ThEM/
https://manepi.jp/xrp-ripplenet/#xCullent
2018/02/22(木) 15:26:05.94ID:RFAP0W1P
あ、アルト以外でってことか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:31:58.96ID:3JYj7ogv
>>187
モナいいよねぇー。ビットコとモナだけでまじで食ってける
2018/02/22(木) 15:36:36.33ID:qolyRi8g
xrp使用企業まとめ。
https://scontent.fath1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/27973429_10209005419491804_6016413075989761631_n.jpg
2018/02/22(木) 15:37:55.92ID:qolyRi8g
リンク貼り間違えた。
https://scontent.fath1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/27973429_10209005419491804_6016413075989761631_n.jpg?oh=49f6b6048a9b5a5f300860234926fe39&;oe=5B188B4C
2018/02/22(木) 15:39:31.42ID:nEVf9DwN
>>186
仕立かと思ったら手仕込みもある。
突然炊き上がることもあるから注意。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:42:51.28ID:ZMH7xADS
>>175
毎日毎日何してるの?
60円で損切りしちゃって悔しくて仕方ないの?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:47:06.90ID:Cy5h6c6K
なんでちょい下痢もらしとんねんw
2018/02/22(木) 15:49:57.32ID:HF5Q+FZS
りっぷゆーは、面白いことやってると思うけど、流通するか主流になるかは分からんな
主流になったら千り人量産しそうな気もするが
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:52:15.67ID:wqG3omTj
ここからの上値はクソ重い
2018/02/22(木) 15:56:43.87ID:RFAP0W1P
ここで掴むなら二桁まつよなぁ
2018/02/22(木) 15:57:06.10ID:5YFCw6PA
小刻みに利確だかショートさか入れてくるのだりいわ
dmmのfxってリップラーにとって害悪なんじゃねえのと思いつつある
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:57:10.43ID:DmJCg/T8
新たな送金5社がリップルネットに加わって
60円行きは回避されたかな
このニュースに市場は遅れて反応する気がする
いつもそういう傾向に感じてる
2018/02/22(木) 15:57:36.72ID:5YFCw6PA
誤字あるわ
だりい
2018/02/22(木) 15:57:45.34ID:CRG/74u6
ここで掴むやつなんているの?
2018/02/22(木) 15:59:44.05ID:H2Jtp8Lr
ビットコより上げ率高いじゃん。新規は安いリップル買うし、なんだかんだ有望銘柄だよ。110以下で仕込むとアルトのターンでおいしいぞ。
2018/02/22(木) 15:59:54.90ID:RFAP0W1P
>>200
でも下げるときは材料なんて関係なくストンといくから常に警戒すべきだと思う
G20も控えていて流れがどう変わるかわかったもんじゃないしビットコに巻き込まれるかもしれんし…
2018/02/22(木) 16:02:32.70ID:E4Gu7DV0
こんな〜時代もあったねと〜いつか話せる日が来るわ〜
https://i.imgur.com/CXXovsP.jpg
2018/02/22(木) 16:02:36.52ID:1986xx3u
初心者で悪いけど金なくて初めて1万円買ってみたけどいつくらいに1億になるの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:03:55.22ID:wqG3omTj
50年後
2018/02/22(木) 16:03:57.67ID:jQaEfEX4
>>206
ならない…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:04:01.70ID:qDci+aw7
>>206
枚数どのくらいよ
それで計算してみ
2018/02/22(木) 16:04:56.15ID:E4Gu7DV0
1万ていったら100枚買えないだろwww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:06:51.96ID:qDci+aw7
3万とかそこらで始めた俺でもせめて10万とかで始めれば良かったと後悔してる
2018/02/22(木) 16:07:43.37ID:83jzHcML
今は草は怖いから主要アルトの伸び率と今後の可能性を考えるとリップル優秀なんだよね。
2018/02/22(木) 16:12:37.13ID:ZwsrY+lx
>>206
レス乞食乙
2018/02/22(木) 16:17:29.65ID:TbnZy6hg
信じられないだろうがリップルがビットコインと同じようなものと思ってるのが多数いるのも事実(´・ω・)
つまりいつか10万100万まで行くだろうと思ってる輩が存在しているのだ(´・ω・)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:19:36.27ID:tgM/8F09
今109円ぐらいだけど、1時間後にはさらに上がってるかな?下がってるかな?
2018/02/22(木) 16:20:24.09ID:CRG/74u6
例のリップル2500万の人でも元金20万って誰か書いてたよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:22:41.80ID:eS1r22CX
おいこれ噴き上がるぞい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:22:46.85ID:29yfZ6Wi
>>215
BBのことなら下がってる気がする
なぜなら海外比でBBの乖離が広がって来たから
2018/02/22(木) 16:22:47.49ID:zcjPIZwr
>>204
G20で悪いニュース出ても悪材料出尽くしで上げるし、良いニュースが出たら普通にカチ上げするだけだぞ。
2018/02/22(木) 16:24:52.63ID:XZD731k7
前倒しで調子でてくる期待もったけど
やっぱり2020コースか予定通り
もちろん1月はなかったことにする
2018/02/22(木) 16:27:31.17ID:c3QY60aQ
>>174 自分が言いたかったのは、CCの事業継続が困難になった場合、経営陣が顧客の資産(各種コイン)を持ち去って逃げるとか
CCに置いてあるコインはもう戻ってこないとかいうデタラメな書き込みをするヤツがいつまでたっても居なくならないからで
CCがネム問題発生前の状態に戻れるとは全く思ってないですよ。自分が、大丈夫だと言っているのはユーザーが預けてたコインのことだけで
CC自体はおそらくどこかに買収されて無くなるだろうというハナシ
2018/02/22(木) 16:28:04.35ID:55AVMYBS
本日のビットコ様の爆下げきてんね
2018/02/22(木) 16:28:59.46ID:ZT1PqVCR
リップルが「ビットコインより非中央集権的」に XRR技術論文で分散化模索
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-edges-towards-decentralization/amp?__twitter_impression=true
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:30:05.17ID:MyQwGbeO
ビットコイン爆上げの時のリップル
まだだ!まだ動く時ではない・・・っ!

ビットコイン爆下げの時のリップル
野郎ども続けぇ!突撃じゃあああ!
2018/02/22(木) 16:30:09.72ID:1dsUfvle
109から上が重すぎて今入ってもうまみが少ない・・・
2018/02/22(木) 16:31:23.55ID:55AVMYBS
とうとうザイフ0円事件Yahoo!ニュースにも出ちゃった
2018/02/22(木) 16:31:41.12ID:c3QY60aQ
>>210 更にウォレットのアクティベートに20枚ロックアウトw  80枚からの勝負となります
2018/02/22(木) 16:31:59.71ID:6l0mErzc
ぶっちゃけビットコインってコア派だの何だのいるし、意志の及ばない所で勝手にハードフォーク決められるしでゴリゴリの中央集権だよな
そいつらの舵取りに命運を託してるって点ではどこも同じだわ
2018/02/22(木) 16:34:16.20ID:RFAP0W1P
>>219
マスコミの報道の仕方によっては短期的な超暴落もありえるだろ
それでなくてもG20前にとりあえずノーポジにしておこうとする奴は多いだろうからそれでさがる
2018/02/22(木) 16:36:14.92ID:HF5Q+FZS
大儲けしたいならG20前が入るのは良さそうだけど大火傷もありえるよねえ
2018/02/22(木) 16:37:40.29ID:CRG/74u6
G20絡みで暴落するとして、いくらまで下がると思う?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:38:40.45ID:s9NYn4zv
みんなが予測するような流れにはならんと思うけどな。G20前に爆下げはないきがする。
2018/02/22(木) 16:40:30.10ID:lEZr3xUJ
>>231
そんなもん規制で全然変わるだろ
最悪20円まである
2018/02/22(木) 16:41:47.36ID:kKPhuSM1
仮想通貨は全部G20で終わるよ一気にバブル崩壊する
2018/02/22(木) 16:42:38.70ID:tKTEJO5v
>>228
それな
しかもXRPはちょっとずつ投げるって約束してるしいきなりトンズラなんて無いだろうけど、ビットコはいつでも本尊様が「これクソだわポイー」って出来るんだぞ

ネムだって、ネム財団があんなんだったけど誰があんな対処望んだよ
ちゃんと犯人シメて綺麗で安全なネムアピールするチャンスだったのにあんなことになっちゃってさ
何か非中央集権だよ
2018/02/22(木) 16:45:31.95ID:CRG/74u6
>>233
もちろんそれも織り込み済みで、予想だよ、あくまでも予想
2018/02/22(木) 16:47:12.85ID:evpFqZ+l
予想は外れる
予感は当たる
2018/02/22(木) 16:48:11.86ID:CRG/74u6
>>237 んじゃ予感では?
2018/02/22(木) 16:49:58.33ID:evpFqZ+l
>>238
乱高下でみんな死ぬ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:51:21.41ID:qDci+aw7
死ぬときは皆一緒だよ❤
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:51:38.09ID:29yfZ6Wi
これなんで落ちてんだ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:51:45.10ID:5uIi3F+i
チューチュー吸われすぎちゃう?
2018/02/22(木) 16:52:32.01ID:1dsUfvle
108で入ったとたんこれだよ
2018/02/22(木) 16:52:45.03ID:jdWXuppO
ねぇねぇ、お話中申し訳ないけどすんごい勢いでビットコ下げてるよ?
大丈夫?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:53:37.87ID:DgFpZd7m
上がるのは相当時間かかるのに、落ちるのは一瞬だな
2018/02/22(木) 16:53:55.77ID:VWp5TofC
ビットコママンががらってるから
2018/02/22(木) 16:55:17.37ID:VWp5TofC
bbの連中は上がりきったら手放すのめっちゃ早いよ
ちょっと落ちてよこよこしてたらあっとうまに手放してついでにビットコママンががらったらダブルパンチで一瞬やw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:56:53.06ID:njFwoHBT
リップルは主要暗号通貨の中ではG20で最もダメージ受けないよ
他のコインが下げる中、上がる可能性すらある
ってかG20はそもそもそんな大したことイベントではない
それより気になるのはSBIの上場
これはxrp吹き上がるのは間違いない
2018/02/22(木) 16:57:37.63ID:Oxnhon1m
これビットコ100万割れ確実だな
連動下げばかりのリップルも逃げとこ
全然上がんない
2018/02/22(木) 16:58:04.29ID:88nTr50b
>>167
シネじゃねーよ、生きろ!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:59:46.91ID:22mVdPtl
>>248
SBIなんて時価総額たった5000億の企業で
既に上場してるdmm やgmoとどう違うんだよw
実質、ソフトバンクの金融部門だとかいう池沼までいたりとうとう買い煽りもネタ切れ感あるw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:00:32.02ID:njFwoHBT
5円とか10円とかの上げ下げとかどうでもいいよ

今後80まで落ちても130とかに復活するし、150超えたとしてもまた110とかまで落ちるし
その辺の中で掴みたい額で待ってたら、売り買いどっちでもいつか掴める
3ヶ月も待ってたらどの額でもまず掴める
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:02:53.83ID:f4Mg2QE9
えー皆さんリップルならビットポイント
リップルならビットポイントへお越しくださ〜い

是非お願いします
せっかく取り扱いが始まったのに
板がスッカスカの薄っぺらでどうにもならないんですorz
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:02:55.65ID:8JcJJXZ6
>>235
NEMは責任を取らない中央集権だよな非中央集権でもなんでもない
2018/02/22(木) 17:03:02.92ID:88nTr50b
ちょい現金引き出して300マソくらいチャレンジしたくなってきた
2018/02/22(木) 17:03:29.27ID:ErfulJjv
速報
リップルアップグレード計画発表

https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-edges-towards-decentralization
2018/02/22(木) 17:03:58.82ID:ErfulJjv
計画じゃないか
発表かな?
2018/02/22(木) 17:03:59.05ID:Oxnhon1m
>>252
今月200を信じて買ってこのざまです
そこまで自信あるなら俺の120リップル130で買ってください
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:04:06.17ID:njFwoHBT
>>251
バカだろ?
日本円と価値が連動した安心のコインを、セキュリティ高い取引所で扱って、
それで銀行の時間外取引が出来、送金とかも土日も可能で、ATM手数料が円よりかなり安かったら日本人が使いまくる可能性あるだろが

G20で話される内容の1つに、各国自国通貨と連動した安心コインつくると思われる
それがxrpを活用してサービスが開始したらxrp上がる可能性非常に高いだろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:07:01.31ID:njFwoHBT
>>258
140円まで上がったら130円で買ってやるよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:07:43.38ID:22mVdPtl
>>259
話しを大きくしすぎてるし
織り込み済でないと考えるのも謎だし
池沼の思考がわからんww
2018/02/22(木) 17:10:13.86ID:CRG/74u6
何かって言うとすぐに汚い言葉を使いだすやつの言うことをまともに考えたらいけない
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:11:56.98ID:eS1r22CX
ぷゆたん〜
がんがえ〜
2018/02/22(木) 17:11:58.19ID:DsRgmvxx
提携発表されてもこの程度なのか…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:12:08.10ID:njFwoHBT
>>261
いやSBIがSコインつくることとか、取引所開設するとか発表してるんだが
どの点を大きくしてるか具体的にいわんとわからん
2018/02/22(木) 17:17:30.55ID:PPAD/W21
>>249
BTCはこれから長期の上昇トレンドにはいるんだが
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:19:55.91ID:njFwoHBT
売り煽りは、損切りして大損したやつが仲間増やそうとしてる説が濃厚だな
それか今ノーポジで下で掴むための作戦か
2018/02/22(木) 17:20:45.84ID:lEZr3xUJ
>>264
xrpの提携じゃないですし
2018/02/22(木) 17:21:05.39ID:5bvg6VNZ
btcの上げによりリップルがどれだけ吸われるかが知りたい。他よりは耐えてるけど2桁になってくれるかな
2018/02/22(木) 17:22:00.61ID:E4Gu7DV0
>>217
噴き下がってるじゃねえか!(激怒)
2018/02/22(木) 17:22:32.80ID:PPAD/W21
これ吹き上がる
2018/02/22(木) 17:23:38.28ID:hXAKWGO6
>>243
まだまだ下がっていくのになんで入るの?アホなの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:23:51.33ID:erLrxE+2
相変わらず少し落ちたぐらいで騒がしいやつばっかだな、仮想通貨やらずに他いけよお前らにむいてるぞ
2018/02/22(木) 17:24:09.26ID:PPAD/W21
>>272
結果論はやめろん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:24:27.42ID:oDundVEm
G20以降、国際枠組みが出来アゲに決まってるじゃん。アホか。前ほどのお祭りはないにしろ先進国は仮想通貨推進だよ。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:25:12.85ID:lGE1HtIE
ワロタ
https://youtu.be/-o-DyWGXTXU
2018/02/22(木) 17:25:30.86ID:1rjumNHu
韓国リップル組も来るなこれ
バクアゲするぞマジで
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:27:04.38ID:erLrxE+2
G20が怖いっていうなら損切りして逃げとけ
まあ俺は今から来る二桁で握ってそのままにしとくがな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:27:41.90ID:AYcXejvR
本体が下げチャートじゃん
2018/02/22(木) 17:29:13.89ID:x+mKeH1z
韓国組って投資に失敗して自害したんでは?
2018/02/22(木) 17:32:07.50ID:CRG/74u6
>>278
もうさ、汚い言葉を使い出すくらいだから追い詰められていて余裕がないのだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:35:10.55ID:21f+Dgqq
これ上か下かどっちなんだ
マジ分からん
2018/02/22(木) 17:35:41.14ID:SIfeG2p7
26円掴み130万円ブッコミおじさんだけど、全力でいけば良かったと後悔する日が来ると思う。
2018/02/22(木) 17:36:06.81ID:3yz1VREX
パターン青! ガラです!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:38:19.83ID:U/Z6AWaB
>>284
これは流行る
2018/02/22(木) 17:38:57.38ID:HF5Q+FZS
リップルがってことじゃないが面白い時代だよね

小国とかなら、自国通貨よりビットコインとかリップルで払ってよって言われる時代が来るのかね
2018/02/22(木) 17:41:39.75ID:5bvg6VNZ
BTCが安定するまでリップル下がるのは間違いないから今日の最高値で売って回転したいのに115超える気配ない
今日BTC150くらいまでの爆上げでの連動期待しかないか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:42:37.51ID:22mVdPtl
必死な買い煽りさん達には黒歴史だろうけど
カウントダウンしちゃったり
他スレまでいって買い煽りしたり
今回はSBI上場であがるからホールドしろとか
池沼と言われても仕方ない痛い事言ってるって自覚がないからな〜w
2018/02/22(木) 17:44:29.11ID:VX1PpNFd
損したくないなら全体が下がってる今買って150円くらいで売ればいいんだよ。それまでチャートみなくても大丈夫。150までなら問題なくいくから。仮想通貨に色んな起業が参戦してるのにたったの150円までいかないでしょ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:45:45.33ID:LP6AurOA
SB Iの参入前に騙し上げて、暴落させるお決まりの展開だろ。寒いわ。
2018/02/22(木) 17:46:01.16ID:R84RDX/k
リップル単体で見たら今はもう上がらず動いても下がるだけ
でも結局btc連動してるから急に上げたりするんだよなあ
ほんとチャート見ててもあんまり意味ねえわ握って気絶するしかない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:46:29.19ID:21f+Dgqq
下がるか
103くらいで指してオナニーしよう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:47:12.52ID:njFwoHBT
SBI上場でxrpが上がると予想するのは普通だろ
そのために掴むかどうかは自己責任
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:48:18.82ID:njFwoHBT
SBI上場でxrpが上がると予想するのは極々普通だろ
上場で下がると予想する方が、その論拠を示した方がいい

掴むかどうかは自己責任
2018/02/22(木) 17:49:04.19ID:x+mKeH1z
下がるのかよ…
2018/02/22(木) 17:49:35.15ID:cRR3qENZ
bitcoinから避難してきました
宜しくお願いします
2018/02/22(木) 17:49:42.56ID:MzTI1iQc
>>288
それだよな。この時期ならバブル崩壊していたとしても150円までは行きますしね。
個人的には300までは固いと思ってるけど。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:49:58.24ID:21f+Dgqq
詳しく言い直したな
2018/02/22(木) 17:50:21.86ID:3jr+lL1g
下かあああ
2018/02/22(木) 17:50:29.18ID:E4Gu7DV0
アッーまた下がるのか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:51:35.91ID:+MgZnAyY
>>253
仮にも上場で相場上げたのがすげえな
2018/02/22(木) 17:51:35.18ID:lEZr3xUJ
                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:51:41.21ID:njFwoHBT
>>290
そう思うならそう動いて利益だせばいいのにw
なぜやらずに文句言うの?そう動くと自信あるなら間違いなく儲けられるポイントやん
2018/02/22(木) 17:52:00.00ID:cRR3qENZ
下じゃないと思うけどなぁ
トロンとリップルどっちに仕手くるか気になってこっち多めに仕込んでみたよ
2018/02/22(木) 17:52:34.68ID:tg1w9/VO
>>304
どっちにもくるんじゃないかなw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:52:38.82ID:UAeOz1Xu
>>294
世の中には織り込み済という言葉があってだね
ここのやつらが必死で煽れば煽るほど大して反応しない未来しかみえない
アホな書き込みに無駄に騙される人がいるなら可哀想だね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:53:01.25ID:vgYIyDHS
SBI口座数はんぱないからね
SBI経由で参入してくる人が予想できる
ただリップルが上がるかは誰にもわからない
BCHの爆上げきたりして
2018/02/22(木) 17:53:29.68ID:88nTr50b
もっと買い足したいから出来れば80ぐらいまで下がってくれ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:53:43.23ID:V14SW1mW
200掴みが救われんのはいつなんだよ
2018/02/22(木) 17:54:27.66ID:4HK2R8YI
現物80行ったら一枚60なら二枚買う
>>309
もういないだろwwいないよな?
2018/02/22(木) 17:54:46.55ID:4HK2R8YI
>>310
スレ間違えたあ
2018/02/22(木) 17:54:52.84ID:cRR3qENZ
>>305
まぁ両方似たようなチャートしてるしね
2018/02/22(木) 17:55:14.24ID:F18o04NL
悲観的な俺でも、もうネタは十分に揃っているから、明日200円になっても不思議ではないと思う。

が、そのあと下り最速100円割れになっても、これも不思議ではないな。
2018/02/22(木) 17:57:12.89ID:tg1w9/VO
>>294
上がるよ。で、下がるw
狼狽売り誘って仕込まれてまた売られる。単にその繰り返し。
FXじゃないなら損切りと利確の価格決めてたまにチャート見るくらいの方が儲かる不思議。
2018/02/22(木) 17:57:26.51ID:cRR3qENZ
リップルガチホして皆が学んでしまった事

上がったらすぐ売れ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:57:43.66ID:Cy5h6c6K
85、100、118で積立してきましたが気絶することにします。
最初はrippleの将来性にかけて買ったのにいつの間にか少しでも得しようとか底で買うためにJPYに戻そうとか始めて疲れてしまったよ…
2018/02/22(木) 17:57:51.74ID:tg1w9/VO
>>312
ターン制だからね。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:58:24.28ID:++llVXl1
ガチホ教の人たちは
みんな握力鍛えてシコっておけ
そのうち跳ねるから(願望)
2018/02/22(木) 17:58:32.43ID:1dsUfvle
108を107で損切したらその後106になってた
こええよこのコイン
2018/02/22(木) 17:58:57.36ID:n6Wu4cBi
提携の発表とかじゃなくて具体的に使われ始めたとかじゃないと
もはや飛ばないのかもしれない
2018/02/22(木) 17:59:00.42ID:E4Gu7DV0
105円台こんにちわ〜
2018/02/22(木) 17:59:16.10ID:5bvg6VNZ
跳ねるためにはbtcがさっさと上げてヨコヨコにならんとな
早くしてほんと
2018/02/22(木) 17:59:19.57ID:1dsUfvle
85に100とか超うらやましい
ずっと気絶してられるやん
2018/02/22(木) 17:59:30.91ID:tg1w9/VO
>>309
200は夏くらいだと思う。200になったら一回売っちゃえ。つか、よく堪えましたねw
2018/02/22(木) 17:59:32.95ID:cRR3qENZ
最近のアルト全部だけど、上を抜いた瞬間に壮絶なババ抜き始まるのなんとかなんねーかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:59:33.51ID:UAeOz1Xu
ガチホ教の買い煽りが
発狂し始めたら下がる
これで負けた事がないww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:59:37.58ID:LP6AurOA
SB Iが参入すると短期的に上がる理由がない。
すでに欲しい人はBBで買えるし、新規が急に増える地合いじゃない。
大方仕手に利用されて上げたフリしてお終いでしょう。
2018/02/22(木) 18:02:03.84ID:njFwoHBT
>>314
そう思うならそう動いて利益だせばいいのに
その話はさんざん言ってるし、ネットで書いてる人多いから、俺はそうならないと思ってる
経験上、ネットで流布してる内容と逆のパターン多いので、
上場直前までじわじわ上げて、上場後ヨコヨコでまたじわ上げぐらいだと思ってる
みんなが思ってることの逆をついて大口は仕立てるしな
2018/02/22(木) 18:02:57.17ID:tg1w9/VO
>>316
その価格なら気絶でいいでしょ。
損するときは仮想通貨終了だから諦めようぜ!
でも、売らないことをオススメするわ。2年後とか3年後とかに復活するのは可能性が高いから。
2018/02/22(木) 18:03:19.37ID:1dsUfvle
底からリバるときのとびつきすごいね
人間の反射速度じゃない
BOT?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:03:30.94ID:Cy5h6c6K
さすがにもう60円とかは来ないと思うんだよね。
もちろん来てもいいんだけど、2桁なった瞬間みんな欲しがるだろうし、とういうか自分も欲しい位だしw
買い増し用の資金しっかり準備して下でまっとるで〜(´・ω・`)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:04:59.94ID:njFwoHBT
ネットで怪しいサイトに書いてる内容とか信じて、シナリオ通り動くと思ってるやつ多くてビビるわ
シナリオ通り動くならみんな勝てるのにねw
2018/02/22(木) 18:05:32.23ID:tg1w9/VO
>>328
いや、ジワジワ上がって一瞬だけ上がるじゃん。売りたいひとはそのタイミング逃さないで売ればいいさ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:06:10.31ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

コインチェック だと
97円

画像
https://i.imgur.com/a3Vk7bg.jpg
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:06:15.60ID:Cy5h6c6K
>>329
400万いくまで売らんでw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:06:33.27ID:njFwoHBT
>>314
このシナリオなんて特に多く見るなwネットでどんだけ流布してることかw

そう動くと思ってる仕込めばいいのになーw
で、そうならなくてさらにアンチ化
2018/02/22(木) 18:07:11.50ID:n6Wu4cBi
>>334
頭コインチェック
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:07:50.64ID:UAeOz1Xu
買い煽りが必死って事は
ホルダーの不安が最高潮って事
そういう時はたいがい下がるがどうだろうか
100円切れば狼狽の連鎖が起きそう
2018/02/22(木) 18:07:52.01ID:tg1w9/VO
>>332
誰もそんなこと言ってないよ。
損したくない人は買わなきゃいいだけ。あなたも仮想通貨保有しているんですよね?FXでもいいけど。
みんな少しでも儲けたいのは一緒だよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:08:20.66ID:njFwoHBT
ネットで蔓延ってる個人サイトとかでの予想値や動きを信じてるやつはいつまでたっても養分だぞ
見た人がそのシナリオ通り動いて欲しくて書いてるのかも?と疑ったことないんだろうなー
2018/02/22(木) 18:08:30.91ID:R84RDX/k
下り最速でもブレーキきいてるな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:08:37.81ID:erLrxE+2
>>332
そもそもどのアルトコインにも勝てるシナリオがあること自体おかしいと思わないのかね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:08:53.60ID:21kV9Mor
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/q7ncnA
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:09:12.82ID:21kV9Mor
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:10:20.54ID:njFwoHBT
誰も信じるな
自分でさえ疑え
可能な限り一次ソース手に入れて、出来る限り情報収集して自分で考える以外手はない
誰かのサイトに書いてる内容とか絶対信じない
2018/02/22(木) 18:10:28.77ID:kRHL0JXS
BBの値段なんてボットが吊り上げてるだけだから成り行きで売られたら一瞬で落ちるぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:11:05.77ID:B65OxIoC
低いとこで買って、高いとこで売るって基本を忘れるなよ
未だに高値掴みでガチホしてる奴は助かりたくないとしか思えない
含み益が増えて行く時に握力が試されるからガチホな訳で
下がってるのにガチホしてる奴は愚か者である
回転するなりナンピンするなり努力しろよ
2018/02/22(木) 18:11:14.32ID:BtTwsQw7
>>334
外界と交流のない限界集落の相場見てどうすんだよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:11:59.21ID:erLrxE+2
個人ブログやTwitter自称投資家さんなんてアフィカスか買い煽りでしかない。大して根拠もない情報を発信してるだけ。
ソースもない情報にみんな騙されてて流石にビビったわ、養分とはこの事やな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:12:20.21ID:njFwoHBT
>>347
これは死者が増えそうなアドバイスw
2018/02/22(木) 18:13:03.86ID:3PqgQWNR
仮想通貨の板にくるぐらいだからFXなり現物なりやってるんだからさ。
そんな揉める必要ないじゃん。
みんな儲けたいだけ。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:14:14.58ID:erLrxE+2
>>351
大損してる奴が騒がしくしてるだけだぞ
2018/02/22(木) 18:15:17.89ID:BtTwsQw7
ここが底おじさん「ここが底だな、売れ」
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:15:19.42ID:njFwoHBT
>>351
みんな儲けたいという心理をついて、シナリオをつくり、ネットで流布するわけだろ?

みんな儲けられる世界などない
で、残念だがそういう思いをついてくる賢いやつがいるってのが現実の世界
そう考えないとまじ養分になるだけだよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:15:20.70ID:s9NYn4zv
380掴みの仲間いる?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:16:49.04ID:erLrxE+2
>>353
うーん、老害!w
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:17:07.67ID:njFwoHBT
>>355
380掴みしちゃってその辺ので離せてなかった人は回転したらマジ死ぬから、そのままガチホしてる方がいいよ
そのうち迎えにきてくれるよ
2年後ぐらいに
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:18:52.15ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

10億円あれば
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:20:15.19ID:Cy5h6c6K
>>355
それくらいで掴んでるなら、新しく資金を準備して今買い増しする位の方が良さそうですね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:20:16.67ID:VnDK5Nsj
そのままガチホしてる方がいいよ
意訳
お前らが売り浴びせると俺の含み益が目減りするからガチホしとけよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:21:09.62ID:s9NYn4zv
アドバイスをうけ100円で買い増しするわ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:21:35.80ID:zHyHAMZP
底打ち寂聴尼、来られた?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:03.29ID:DTbu1jW7
今買えるやつが勝ちだからな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:08.15ID:omt2d4mH
>>361
アドバイスなんて宛にするな、二桁になるかもしれんしならんかもしれんのやぞ、自分で予想して自分で買うか決めろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:18.75ID:+ff5YKoH
340円掴み組だが海外でアビりながら買い下がってたら枚数7倍になったわ。60円とかでも買い足してたからもう余裕のプラス
グイグイ下がってもアビりながらならいくらでも増えて儲かるなこれ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:46.72ID:njFwoHBT
>>361
やめとけw
金が有り余ってるなら止めんが、君は多分向いてない
2018/02/22(木) 18:25:09.44ID:BtTwsQw7
今エントリーするのはいいと思うが今ナンピンするってどうなんだ?
下げトレでナンピンしないからよくわからんが
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:27:20.68ID:DTbu1jW7
ナンピンスパイラル
2018/02/22(木) 18:27:21.13ID:evpFqZ+l
>>367
平均値がちょっと薄まるから安心するよ
だけど損はどんどん膨らむよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:30:13.67ID:njFwoHBT
毎回全力でいくからダメなんじゃ…
何回かに分けて、一部をナンピンするなら分かるが
大損してるのに、また新しく円入れてナンピンするとか、相当の天才かバカかどっちかだな
2018/02/22(木) 18:30:55.35ID:DP52IR6m
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   ?    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:31:40.42ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

堀江貴文氏が過去の自分を見つめなおす行為に持論「今に一生懸命じゃない」

「5時に夢中!」(TOKYO MX)で堀江貴文氏が、過去を振り返らないことについての持論を展開する一幕があった。

堀江氏は「古いこと、昔のこととか全然、考えないですね」と答えた
ふかわが「過去のモノを引きずりながら、人間て生きるじゃないですか?」と話を戻すと
堀江氏は「それは引きずらないほうが良いんですよ。今を一生懸命生きてない証拠ですよ」「僕は今がいっぱいいっぱいで、過去のこととか振り返ってる場合じゃないんですよ」と力説した

堀江氏は「過去のことを考えてる暇があるってことは、現在に全力投球してないってことだと思います」と持論を展開。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11684356/
2018/02/22(木) 18:32:46.54ID:5B+cqZvW
美しい上がり方
2018/02/22(木) 18:32:50.13ID:HSyAH6O1
>>372
過去の悪事は記憶にございませんってか
ほんとこいつ嫌い
2018/02/22(木) 18:34:01.34ID:BtTwsQw7
哀しいね・・・
2018/02/22(木) 18:39:30.10ID:1lE5s3Vj
底打ち寂聴来てから二回は直近の最安値更新したんだが
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:40:13.12ID:+6IjIZNq
アウアウアー😭
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:40:19.62ID:4CHxfInU
高値超えそうだな
2018/02/22(木) 18:40:59.92ID:4D+Js4+S
終わっプル
2018/02/22(木) 18:42:48.39ID:DP52IR6m
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', お、穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   ?    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/22(木) 18:43:54.53ID:/vMvpFwf
ビットコガンガン下げてるね
リップルも終わったな
2018/02/22(木) 18:44:50.15ID:ItfAxGDa
400円近くで終了した通貨
高値掴みのアホ達がいつか上がる、いつか上がると言い続けて
老いて死ぬパテーン
2018/02/22(木) 18:44:57.37ID:/vMvpFwf
寂聴ウザい黙れ
2018/02/22(木) 18:45:15.69ID:fqZ4IGkj
今日は木曜日だから不安だったけど順調に下げてて安心したわ
アメ公ガンガン売ってくれよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:45:34.39ID:dqvVsWNG
2桁はよ
2018/02/22(木) 18:48:23.89ID:JQrW/f+g
2月6日あたりも数字前からこんな感じだったけど大丈夫?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:50:29.01ID:Cy5h6c6K
kazmaxロング宣言
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:50:53.14ID:npNienvc
放置ですね
2018/02/22(木) 18:52:11.06ID:evpFqZ+l
こんなもん上げるための下げだろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:56:06.91ID:Cy5h6c6K
おもったよりビットコの下げに付いていかないですねぇ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:56:06.91ID:OF422Pr7
そろそろ蝋梅売りの季節かな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:56:16.25ID:j7aRlZnh
明日はおはぎゃーどころか
おはぎゃふんかな?
2018/02/22(木) 18:56:29.25ID:8D8orqqv
きてるねー
2018/02/22(木) 18:57:04.05ID:HSyAH6O1
>>392
どっちが悪いの?
2018/02/22(木) 18:57:09.75ID:n6Wu4cBi
今日は上げるとかほざいていたカスども
2018/02/22(木) 18:57:52.17ID:m6hIK4/O
下がるけど上がるから
2018/02/22(木) 18:59:30.84ID:tQWNv0bt
適正価格30円だったのがバブルで100円だったかも知れんぞ?
2018/02/22(木) 19:00:40.54ID:YmG92aUX
ビットコやばいラインまできてるやん
2018/02/22(木) 19:01:14.59ID:DTbu1jW7
さっさと売れ売れー
2018/02/22(木) 19:01:26.70ID:m6hIK4/O
鴨は鍋だけで十分です
2018/02/22(木) 19:01:52.87ID:tQWNv0bt
ビットコは100万割れるよ
おっとバイナンスも下がってるね
リップルの終わりが来たようだ
2018/02/22(木) 19:02:47.13ID:m6hIK4/O
断言しよう 年内に終わるなんてことは100%ない
2018/02/22(木) 19:02:57.07ID:lEZr3xUJ
あーあ

お金なくなったわ
2018/02/22(木) 19:04:14.54ID:2bjJkkMf
今日からbitbankで元手3万円で仮想通貨売買を始める事にした
BTCはもう高いし、Monaやbccは何だかあまり期待できなさそうだからXRP買うのがいいかなと思ってるんだけど幾らで指しておくか悩んでる
チャートを読む経験が無いと、どのタイミングであってもこれから上がりそうか下がりそうか、全然わからないもんだね...
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:04:27.09ID:UAeOz1Xu
びっとこはなんとかヤバいラインギリギリで
一度は耐えたけどあそこを割れば一気だな
100は切るだろうからリップルは90くらいか
2018/02/22(木) 19:04:54.44ID:F18o04NL
>>334
CCの相場とか需要あると思う?
どんな気持ちで報告してるの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:05:01.75ID:UAeOz1Xu
今日、明日でいきなり下がるかは知らんが
下げトレだな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:05:10.08ID:p0zvVq5q
>>402
今のはBFのビットコFX乖離是正で、ポジション取ってる人が投売りしてるのが原因みたいなんですが
これも短期で回復するんでしょうか
2018/02/22(木) 19:05:51.83ID:NlLzg/9F
ちょw
2018/02/22(木) 19:06:06.91ID:ErfulJjv
さっさと懺悔売りしろや
2018/02/22(木) 19:06:31.61ID:R84RDX/k
2桁きますかねかね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:07:08.31ID:QklzOY4U
SFD改定メールだけで今の下落だ。
死ねbf
2018/02/22(木) 19:07:14.51ID:mX5mvEqN
>>404
そんなガキの小遣いでやる世界じゃないぞ
去れよ
2018/02/22(木) 19:07:55.63ID:6yKWhYk/
やべええええええええええええ逃げろおおおおおおおおおおお
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:07:59.98ID:Sq/br2G+
>>404
最小単位価格で見ればビットコもリップルも変わんないよビットバンクならビットコ最小で112円から買えるし
感覚で言えば同じ金額の感覚で取引出来るのでリップルにこだわる必要ないよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:08:04.19ID:cvs9/iTW
どこまで下がるんやボケが
2018/02/22(木) 19:09:08.18ID:qwjcaWq6
ワロタ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:09:10.46ID:Cy5h6c6K
2桁行きそうだ
買い増したい…・ω・
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:09:12.90ID:QklzOY4U
>>413
大きいも小さいもない。
そこらへんわかってない奴は遅かれ早かれ相場から去って行く。
お前みたいなタイプな(´・ω・`)
2018/02/22(木) 19:09:32.25ID:iHhVgg8w
BTC昨日の安値更新したね
2018/02/22(木) 19:10:38.26ID:YmG92aUX
しかもリバ超弱い
2018/02/22(木) 19:10:59.64ID:6yKWhYk/
逃げろほぉ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:12:09.08ID:29yfZ6Wi
BTCサポライン割れました
更に下落しますね
2018/02/22(木) 19:12:25.33ID:qwjcaWq6
あーあ
みんな死ぬわこれ
2018/02/22(木) 19:12:42.80ID:Mp24m06c
ビットコ現物は下げないのかと思って買い戻したら時間差でやられた 今月上手く回せてたのに気絶決定じゃねーか 下手こいたわ
2018/02/22(木) 19:13:10.03ID:d+pFY3lO
せやからビットコイン50万行くいうてるやん
2018/02/22(木) 19:13:21.91ID:YmG92aUX
100円割ったら早そうだね
ビットコは下落して行ってるが何とかここで持ちこたえてるか
2018/02/22(木) 19:13:24.60ID:D+2XFXIZ
待ってたのにびびって買えないもんだなw
2018/02/22(木) 19:13:25.46ID:6yKWhYk/
リップルがっくんがっくん下がりやべえええええええ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:13:28.53ID:n0Q2zTYE
99円まで来たら、買い支えてやるー!
2018/02/22(木) 19:13:32.99ID:BvOryJGi
早く給料日来てくれぇ〜買い進めたいんじゃ〜!
下げ相場がチャンスやのに俺のバカーー(泣)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:13:33.64ID:UAeOz1Xu
これは弱いww
BTCの日足みたらかなり下げる余地ありそう
BTC100、XRP90までは割とすぐかw
2018/02/22(木) 19:14:37.13ID:OtfLgzOp
僕いいましたよ
三尊っていいましたよ
https://i.imgur.com/54wWCwp.jpg
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:15:02.31ID:2wN+Lznn
現物組は気絶でいいがFX組は控訴もんだろこれw
BFヤバすぎ
2018/02/22(木) 19:15:34.45ID:JuesoO36
ようやくリバったな。頑張ってくれ
2018/02/22(木) 19:15:58.69ID:6yKWhYk/
3ケタ最後のリバです逃げろほー
2018/02/22(木) 19:16:00.83ID:iHhVgg8w
何度かに分けてくる下げは本物だからな
これはしばらく上がらないだろ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:16:08.21ID:n0Q2zTYE
>>434
ヤベーの分かっててやってただろw
2018/02/22(木) 19:16:38.29ID:v1w/NAzV
仮想通貨でFXやる度胸は俺にはねーわ
2018/02/22(木) 19:16:47.30ID:YmG92aUX
今買ってる奴ちゃんとビットコインのチャート見ろやwww
死ぬぞwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:17:06.87ID:UAeOz1Xu
BTCは時間足で美しいまでの
三尊だ決まったな〜
流石にバカでも今は買わないだろ
2018/02/22(木) 19:17:36.53ID:6yKWhYk/
ビットコ10000割っちゃううう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:17:50.94ID:l/wN008O
>>404
なら海で魚群待ちした方がと思いますが
なんかサムが出そうな気がします
2018/02/22(木) 19:17:54.58ID:1dsUfvle
めし食ってる間になにおきたの!?
2018/02/22(木) 19:18:55.58ID:iHhVgg8w
レバ買いしてるのいるのか
これ破産するぞ
2018/02/22(木) 19:19:03.32ID:qwjcaWq6
100円に約100万の買い注文おじさん
2018/02/22(木) 19:19:10.20ID:d9PlereE
なんでこんなに下がってんの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:19:33.58ID:WMZ0abya
そこで売ってしまった。もうリップルは止めよう未来がないでしょこれ
2018/02/22(木) 19:19:50.66ID:6yKWhYk/
間に合わなくなる前に間に合わなくなる前に
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:19:54.89ID:Sq/br2G+
>>447
簡単
btcが下げてるから
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:20:22.41ID:n0Q2zTYE
>>448
お前の未来がないことを仮想通貨の未来がないことにすな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:20:41.62ID:93Gr9Pxc
な?チャートは占いなんだよ。
昨日講釈たれてたアホwww
2018/02/22(木) 19:20:50.88ID:cVPYOFZI
FXやる場合はレバ1倍で。
でないと死ぬよ。
2018/02/22(木) 19:20:53.56ID:QJCAkpyX
どうも、僕です(´・ω・`)

今日もレンジをドンピシャで当てました。
皆さま上手く逃げれましたか?
チャートは素直です。
2018/02/22(木) 19:20:59.68ID:d+pFY3lO
アメリカも追従して22時半に売りかましてくるよ。
そこでリップル80円
2018/02/22(木) 19:21:01.87ID:pTqYHeGn
2桁来いっ!
2桁きたら全ツンパする。
2018/02/22(木) 19:21:06.30ID:6yKWhYk/
バイナンスも矢部ええええええ
2018/02/22(木) 19:21:13.42ID:/vpR8JDy
リップルは罠
リップル社とxrpは別物
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:21:31.40ID:Sq/br2G+
btcどっちだ
一万ドル割ったら一気に落ちそうだし
それとも反発するのか
まぁ何にしても今無理してリップル買うかのはためらわれる
2018/02/22(木) 19:21:34.27ID:hB4uCNLA
おわりだー😭
2018/02/22(木) 19:21:37.69ID:1dsUfvle
BTCなんでこんなおちてんの!?
わけわかんねええ、せっかくの安値でもつかめねえよ!
2018/02/22(木) 19:21:50.66ID:pTqYHeGn
>>453
FXの意味がないw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:22:11.17ID:YSe45Y7L
死亡確認
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:22:43.89ID:n0Q2zTYE
>>454
当たるなら、Twitterでやれよ
第二のkazmaxになってVALUで億り人になれ
2018/02/22(木) 19:23:04.02ID:pTqYHeGn
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/22(木) 19:23:19.01ID:HSyAH6O1
今年の年末に ビットコインとは何だったのか みたいな特集組まれないことを祈る
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:23:39.67ID:Cy5h6c6K
ココらへんで買い場を待ち望んでた層がチラホラと買い進めてる感じ
2018/02/22(木) 19:23:42.60ID:1dsUfvle
ここで102円にとびついていける奴が後々勝てるんだろうな
俺は勝てないということがよくわかった

あと100円守護神またきてんぞ
2018/02/22(木) 19:23:54.89ID:BvOryJGi
>>397
適正なんて言ったら現状は0円と言っても良い位だぞ?今は期待に対する値みたいなもんだ。んでもって今付いてる値も実用される前にBTCが適正価格になったら一回大暴落するだろうな。
でもBTCが適正価格になる前に上がるかもしれない、だから着いて行っておこうみたいな奴が俺達ガチホ勢やw勿論前記の形で大暴落ならいよいよもって全力でもっと買うで!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:24:19.80ID:UAeOz1Xu
流石にBTCこのファンダでここまで綺麗な三尊決まれば無理だろ
100人に聞いたら95人が終わったというような
チャートだぞ。もうちょい下げれば取り返しつかない
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:24:31.15ID:WMZ0abya
売ったらすっきりしたわ、みんな売ったほうがいいぞ、
2018/02/22(木) 19:25:29.27ID:v+hGyNYX
ここで買ってるやつが勝てるわけないだろ
この後深夜にまた下げるわ
2018/02/22(木) 19:25:49.55ID:6yKWhYk/
おっきいの来ちゃう逃げくぁwせdrftgyふじこ
2018/02/22(木) 19:26:13.77ID:Oe/+01UU
風呂入って飯食ってる間に・・・
普通の生活してたら負けますな
もう気絶して数日に1回覗いて運を見るくらいじゃないとダメだな
2018/02/22(木) 19:26:17.72ID:hB4uCNLA
おわりだー😭
2018/02/22(木) 19:26:34.06ID:d9PlereE
狼狽売りした
含み益が吹っ飛んだわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:27:01.02ID:5gLPNMAD
なんでコインチェック信用度だけ上がってんだよw
2018/02/22(木) 19:27:20.30ID:HSyAH6O1
ハチャメチャが押し寄せてくっぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:28:00.83ID:WMZ0abya
>>451
頑張れよ今から二桁突入で戻ってこないぞ
2018/02/22(木) 19:28:12.99ID:YmG92aUX
やっぱリップルは人気なんだな
この辺でもちもちしてるのすげえよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:28:42.68ID:gypAsX8j
なんで満を持して初めてなけなしの貯金
ぶっこんだら暴落すんだよ
神様は俺の事どんだけ嫌いだよ
2018/02/22(木) 19:28:44.87ID:DTbu1jW7
120民ワイ利益を諦めて気絶
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:29:06.72ID:n0Q2zTYE
いや〜1円2円スキップする極悪ボラティリティがやってきたね
間もなく5円10円ぶっ飛ぶ、あの相場が再来しそうだな
決戦は来週か
2018/02/22(木) 19:30:03.80ID:d+pFY3lO
いけ80円
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:30:10.32ID:gbAxAEqJ
無知な俺に教えてくれ
ビットフライヤーのFXと現物の乖離がデカくてペナルティーで身動きが取れなくなってたから、それを近々改正しますってお知らせが出たって認識であってる?
2018/02/22(木) 19:30:33.17ID:OtfLgzOp
>>481
神様はおまえのことなんかみてないよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:30:41.55ID:5gLPNMAD
370民ワイ利益を諦めて悶絶
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:31:50.27ID:uQCOtFT3
暴落時て注文通らないから連打してたら底で売り刺さってたんだけど切った方がええんか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:31:58.30ID:n0Q2zTYE
>>479
俺が今、持ってるのは世界最強の通貨JPYだw
2018/02/22(木) 19:32:16.23ID:8ofqoQ2s
神なんかいねーよ
人間が捜査してんだよ
2018/02/22(木) 19:32:48.36ID:1dsUfvle
>>485
あってるはず
乖離20%が当たり前状態だったから、
改定されたら乖離解消=20%下落になるって投売り大量発生

そこまではわかるんだけど、なんで海外がそれにつきあってんかわからん
2018/02/22(木) 19:33:17.40ID:pTqYHeGn
>>468
ここでショートツンパできる奴が真の勝ち組
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:33:32.34ID:5gLPNMAD
今年の下げは、80円と60円までいったから今回は80円で、上に行ってくれるかな
2018/02/22(木) 19:34:09.89ID:hB4uCNLA
おわりだー😭
2018/02/22(木) 19:34:23.89ID:evpFqZ+l
100円厚すぎるから抜けんわこれ
2018/02/22(木) 19:34:31.35ID:8ofqoQ2s
リップルよりアップルのほうが価値あるわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:35:24.17ID:U+PD+jTg
さて買い増し買い増し!!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:35:33.22ID:gbAxAEqJ
>>491
てことは、理屈で言えばFXは売られて現物は買われるのでは?乖離解消ってそういうことやん?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:35:48.22ID:5gLPNMAD
8 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 14:20:31.82 ID:ahcbmR4d
親の遺産の1億6000万を失った。
一時は2倍の3億まで増えてたのに。
残り90万しかない。人生オワタ。
レバ怖いお
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:35:56.37ID:FnYTESmk
107円で売ったの買い戻した
まだ下がるのけぇ?
2018/02/22(木) 19:35:56.83ID:6yKWhYk/
資産がどんどん減っていくよほぉ
2018/02/22(木) 19:36:02.50ID:1dsUfvle
>>492
100円に100万近い買い壁あんのにショートは無謀じゃない?
2018/02/22(木) 19:36:14.85ID:fqZ4IGkj
>>468
400円が300円になったときも同じこと言ってた奴いたぞ
2018/02/22(木) 19:37:40.95ID:evpFqZ+l
100円おじさん大活躍!
2018/02/22(木) 19:37:53.14ID:pTqYHeGn
枚数は増えるが資産と髪が減ってゆくぅー
2018/02/22(木) 19:37:59.73ID:1dsUfvle
あれよあれよと104円か
だめだなあ、飛びつけないから勝てないんだろなあ
2018/02/22(木) 19:38:20.10ID:BvOryJGi
>>481
二個コメしたからもぅ黙ってよ、と思ってたけど1つ。
相場ってのは根本はネガティブが正常でポジティブになったら崩壊するもんだ。だから次はネガティブな思考でも掴んでられる値で掴んでみ?
>>486
辛辣過ぎ!w
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:38:24.21ID:4vjY0Rbz
>>502
買い板あるっていって、上がったところ売る見せ板だろ
2018/02/22(木) 19:38:24.37ID:DTbu1jW7
爆上げくっぞ?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:39:09.92ID:j7aRlZnh
120民が卒業して
二桁民が入学するだけ
浪人してる身としては
卒業生より入学生のが気になる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:39:11.97ID:OxB9XGM2
ここはfx?
2018/02/22(木) 19:39:12.41ID:evpFqZ+l
100円を背に成行きで買いまくれ〜
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:39:20.81ID:5gLPNMAD
リップルは本日、4つの異なる国の5つの銀行、送金機関との新たな提携を発表した。

ブラジルのItaúUnibanco、インドのIndusInd、シンガポールのInstaReM、
ブラジルのBeetech、カナダのZip Remitは、リアルタイムインターナショナル決済を容易に可能にするため、リップルプラットフォームを採用する予定だ。
2018/02/22(木) 19:40:38.61ID:3j5XVasH
てか現物もっとけや、いつか救われる
貯金感覚でえーねん
うったらその時点で負けなんや
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:41:52.09ID:erLrxE+2
ビットコガラってるから下がってんだろ
普通にまた上がるに決まってるじゃん焦りすぎ
2018/02/22(木) 19:42:06.63ID:n6Wu4cBi
こうやって上げトレの振りして下げるを繰り返していくうちに
新規一切入ってこなくなって0円を目指して落ち続けるようになるんだね
バフェットが言ってた終わりってこういうことなんだね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:42:34.10ID:lGE1HtIE
>>514
これ
目の先の浮き沈み気になるのは分かるが
2018/02/22(木) 19:42:44.79ID:6yKWhYk/
うわぁ
2018/02/22(木) 19:43:06.87ID:DTbu1jW7
>>516
0円億チャンスや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:17.46ID:JkxXAVM8
嫌気さすな
くだらねぇやめっかな仮想通貨
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:35.75ID:HoTE+B7F
111.9で飛びついたけどこの価格での2段下げは想定してなかったわ
まだまだ下手だな俺
2018/02/22(木) 19:43:53.59ID:UPaP+Eo1
狼狽中…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:59.45ID:LP6AurOA
まぁ下げ材料ないから、そんな下がらんやろ。明日は分からんが。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:44:01.78ID:erLrxE+2
>>520
やめれば?ほな二年後にまた会おうな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:44:38.53ID:5gLPNMAD
北尾よ おれの370@22000枚を救ってくれ
てゆうか同値でいいから引退したい
2018/02/22(木) 19:44:40.46ID:DTbu1jW7
暴落を二回も見てるとこんなのじゃ俺のホールドは崩せないぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:45:14.52ID:Sq/br2G+
brcがデリケートな一万ドル付近に居てるんだからよほど自信無けりゃ乗っちゃダメだろ
2018/02/22(木) 19:45:16.00ID:QJCAkpyX
ほんとしょーもない
時間の無駄だわ

やめよう、仮想通貨
2018/02/22(木) 19:45:18.70ID:evpFqZ+l
極上げくっぞ!
2018/02/22(木) 19:45:59.37ID:4HK2R8YI
>>525
マイナス500くらい?
2018/02/22(木) 19:46:02.42ID:n6Wu4cBi
>>525
なんで損切して枚数増やすことしなかったんだよ
チャンス何度となくあっただろ
2018/02/22(木) 19:46:06.62ID:1dsUfvle
>>525
すげえ・・・その握力ほしい・・・
2018/02/22(木) 19:46:39.30ID:4D+Js4+S
370でガチホってある意味才能
2018/02/22(木) 19:46:47.79ID:FTJefPV4
122円掴みなのに欲が出て手放せなかったマヌケは私です
死にたい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:46:52.44ID:vgYIyDHS
ワタクシ101防衛隊に参加させていただきます
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:47:15.42ID:JkxXAVM8
>>524
おうがんばれよ
売り払ったわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:47:19.62ID:dObYxa8B
リップル社の投げっぱなしジャーマン決まりすぎだな
顧客が大損してリップル社が利確しまくる構図
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:47:20.44ID:LP6AurOA
100万割って下げ続ける理由が分からん。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:47:42.27ID:HoTE+B7F
>>534
まぁそのうち救われそうだけどこの感じじゃ時間かかりそうだね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:47:52.29ID:cvs9/iTW
流石に底だろ
もう買うからな!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:47:54.15ID:lGE1HtIE
よく考えろ俺
105円で買って今この瞬間売りたくなるのは分かるがそうしたら負け
耐えれば勝てるんじゃい
2018/02/22(木) 19:48:19.40ID:1dsUfvle
100円付近はこないだBTCが8000割ったときの位置だから
ある程度の安心感はあるっちゃあるんだよなあ
ある程度の安心感で安心できない体になっちゃったけど
2018/02/22(木) 19:48:44.87ID:DTbu1jW7
明日上がらなかったら終わりやろなぁ
2018/02/22(木) 19:48:49.33ID:YmG92aUX
買っても構わんが全力はやめとけよ
ビットコ10000切ったら知らんからな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:48:55.53ID:n0Q2zTYE
リバウンドが薄いww
みんな102円防衛から逃げたか
2018/02/22(木) 19:48:56.22ID:6yKWhYk/
ぎゃぁ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:49:01.31ID:/olSk7Jd
fxやる奴の気が知れない
値が気になって夜も眠れなくなるやろ
2018/02/22(木) 19:49:01.31ID:evpFqZ+l
壁厚すぎワロタ
2018/02/22(木) 19:49:02.86ID:4D+Js4+S
うぎゃああああ
2018/02/22(木) 19:49:09.05ID:is9ybtF4
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/P2mGeU
2018/02/22(木) 19:49:20.15ID:6yKWhYk/
やべええええええええええええええええええええ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:49:27.53ID:lGE1HtIE
二桁見えるんじゃね?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:49:29.41ID:n0Q2zTYE
来たー!!!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:49:50.19ID:dObYxa8B
リップル社の投げっぱなしジャーマンは毎月不定期にされるからな
持ってるだけで損する通貨

リップル
2018/02/22(木) 19:49:59.67ID:C5p8ainY
2桁掴みで勝てるか不安になるなW
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:50:20.97ID:LP6AurOA
大丈夫だろ。風説の流布の下げの煽りがないから、下げきれんわ。
2018/02/22(木) 19:50:26.35ID:m6hIK4/O
ならないよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:50:42.28ID:HoTE+B7F
1日で−20万はさすがに堪えるな
もう放置するしかないわ
2018/02/22(木) 19:50:51.14ID:PePMpD72
ただ今ーああぎゃああああ
2018/02/22(木) 19:50:53.31ID:SanFcTKa
BTCFXで初の自動ロスカット
借金して作った今月の生活費34000円が4000円になってました
もう終わりです
私の人生何ひとついいことなかった
2018/02/22(木) 19:50:58.25ID:hB4uCNLA
やばいよおおお😱
2018/02/22(木) 19:51:06.52ID:m6hIK4/O
あ、2桁掴みで不安にならないって意味な
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:51:20.12ID:dObYxa8B
リップル社売り過ぎだろ
顧客が虫の息だぞ
2018/02/22(木) 19:51:30.47ID:evpFqZ+l
跳ね返せえええええええええええええええええええええええええええええええ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:51:48.09ID:cvs9/iTW
え?まだ下がるの?
俺102で買ったよ?
2018/02/22(木) 19:51:51.96ID:HSyAH6O1
しかしほんとにやりたい放題だなこの市場
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:51:52.98ID:LP6AurOA
皆二桁で、買いたい人ばかりよ。
2018/02/22(木) 19:51:58.98ID:m6hIK4/O
てかさ、こういうのはビビったら負けなんだよ
2018/02/22(木) 19:52:02.40ID:sgiUxioT
101円切るか…?
2018/02/22(木) 19:52:06.17ID:xJQ9ArBt
段階的に下げてんのか
2018/02/22(木) 19:52:07.06ID:8D8orqqv
ほんま欲しがりだなー
2018/02/22(木) 19:52:13.35ID:oeh6BpfX
ノーポジだよ(´・ω・)
2018/02/22(木) 19:52:16.31ID:PePMpD72
終わったあああああああああいうえお
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:52:20.47ID:+JyuBJqk
これが噂の「BTC上がるときは連動しないのに下がるときは連動する」現象かー
ここ1週間のBTC上げにまったくついていってなかったのにね〜〜〜

Sうめえ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:52:41.80ID:HoTE+B7F
絶対売らんぞ
2018/02/22(木) 19:52:43.72ID:m6hIK4/O
>>567
その通り!2桁になるのを待ってる人ばかりだと思う
2018/02/22(木) 19:52:54.66ID:DgLXJ8an
bfのSFD変更検討でこんだけ影響でんの?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:53:04.02ID:5gLPNMAD
525だけど、出川組で1/4から参戦して資金は600万
1/4は1日で300から390まで急上昇したからあわてて買った。
損切りは270くらいで反転すんだろと思っていたらコインチェックで死んだ。
今は生きた屍
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:53:15.99ID:dObYxa8B
リップル社舐めすぎだろ
リップル社は下げることしか考えてないからな

顧客の金なんて全く気にしてないからな
2018/02/22(木) 19:53:35.64ID:YYPaFCPL
明日の給料日に合わせて下げてくれるやさしさ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:53:44.60ID:U+PD+jTg
爆上げ過ぎ!
2018/02/22(木) 19:53:45.72ID:6yKWhYk/
bfビットコ110マンわれたああ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:53:48.42ID:+JyuBJqk
2日前の夕方118円の頃仕掛けた全力Lが大ハッスル中!
含み益3,000万ごちでーーーーっす♪
2018/02/22(木) 19:54:01.32ID:KRc9KAJd
デッドクロス
2018/02/22(木) 19:54:03.31ID:GqecTLrR
まだ高い
明日までもっと下がれ
いっぱい買うから約束する
2018/02/22(木) 19:54:12.27ID:m6hIK4/O
2桁マダー?
2018/02/22(木) 19:54:27.19ID:1dsUfvle
>>578
ああ、強制ガチホだったんすか・・・
そりゃ手放せないわ・・・
2018/02/22(木) 19:54:37.00ID:k+FbUoCe
俺も2桁で待ってる40円で(´・ω・`)
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:54:50.97ID:dObYxa8B
明日90台でみんな買うだろ?
また下げるからなw
2018/02/22(木) 19:54:53.97ID:Tp/ChYcb
どうでもええわ
2018/02/22(木) 19:55:06.75ID:/AEXSmP4
>>578
つらたん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:55:15.52ID:cvs9/iTW
今年入って何回暴落すんねんボケが
2018/02/22(木) 19:55:20.23ID:m6hIK4/O
>>589 え?60円くらいで買うつもりなんだけど、そこまで下がらなきゃ買わないよ
2018/02/22(木) 19:55:29.16ID:evpFqZ+l
粘りすぎやで
2018/02/22(木) 19:55:30.42ID:6yKWhYk/
100円の見せ板がいつの間にかいなくなっちゃったらああ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:55:43.45ID:v1afZbcr
>>577
これで2回目だけど、全く一緒
2018/02/22(木) 19:55:59.49ID:oeh6BpfX
早く50円にならないかな😃
2018/02/22(木) 19:56:01.31ID:FTJefPV4
>>539
もし次120台来てもどうせ売れないんだろうなあ…
2018/02/22(木) 19:56:12.22ID:b/2yyKxm
>>589
はぁ?
90とか余裕で割るから買うわけねーだろカス
2018/02/22(木) 19:57:00.36ID:HSyAH6O1
めんどくさいからもう1桁まで落ちてくれよ
2018/02/22(木) 19:57:13.45ID:sgiUxioT
101円切ったぁぁぁぁあ
2018/02/22(木) 19:57:17.44ID:4D+Js4+S
100円割るぞ!
2018/02/22(木) 19:57:36.44ID:6yKWhYk/
うわあああああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 19:57:39.51ID:fqZ4IGkj
>>541
俺予想では来月助かるよ
2018/02/22(木) 19:57:52.10ID:df+xBGL2
カズマックスのせいで、損したわ
2018/02/22(木) 19:57:55.30ID:hB4uCNLA
ゴミだな
ゴミップル!😡
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:58:18.78ID:+JyuBJqk
元金回収のためすこしBBで利確した!

あとは高みの見物!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:58:27.20ID:lGE1HtIE
とりあえず売って安くなれば枚数増やせるから一旦降りるわ
いくらで指すか
2018/02/22(木) 19:58:44.47ID:evpFqZ+l
損切りして楽になれ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:58:49.94ID:p0zvVq5q
>>596
前のときはその後の回復ってどんな感じだったんでしょうか
2018/02/22(木) 19:59:04.19ID:fqZ4IGkj
>>588
どれだけ欲張りなんだよ
俺65
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:59:10.60ID:/olSk7Jd
んー…日曜下げるからもう少し様子みるかな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:59:15.34ID:n0Q2zTYE
冬の分、全モで24円というのも狙えるのかw
2018/02/22(木) 19:59:29.23ID:Tu0mH8z3
給料日に二桁でお願いします
大量に買いますから
2018/02/22(木) 19:59:33.44ID:k+FbUoCe
今、前スレで2桁絶対ないと言ってた人の書き込み見て笑ってる(´・ω・`)オモロイ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:59:35.81ID:lEZr3xUJ
おわりやんけ!!
上がるって言ったやつ責任とれや!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:59:37.71ID:cPk8ynni
109円で売っときゃ良かったよ
今さら損切りできん
2018/02/22(木) 19:59:47.99ID:6yKWhYk/
これで3月入ったらどうなっちゃうのおほぉ
2018/02/22(木) 20:00:18.27ID:1dsUfvle
もう102円まで戻るのすごいな
みんな余裕あるんだな
2018/02/22(木) 20:00:37.31ID:7CHVQ+Uj
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Geyaf2
2018/02/22(木) 20:00:42.97ID:cVPYOFZI
>>462
売りから入れる
手数料安い

ボラ考えたら1倍でも十分だし、ハイリスク過ぎ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:00:44.64ID:HoTE+B7F
>>598
同値撤退で下でまた待てばいいよ
てかリップル弄ってるより本当はモナコインの方が儲かるんだけどね
2018/02/22(木) 20:00:51.84ID:teset/Pe
炊き上がるぞこれ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:01:00.31ID:OF422Pr7
安く買いたい奴多すぎ
2018/02/22(木) 20:01:05.59ID:Tu0mH8z3
お願いだからしばらくそのまま下がっててください
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:01:24.09ID:j7aRlZnh
100の攻防が続けば続くほど
底値が決められそう
2018/02/22(木) 20:01:24.72ID:KRc9KAJd
サポートラインだが決壊がないわけじゃない
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:01:59.96ID:cvs9/iTW
買ったから早よ上がれや!!
2018/02/22(木) 20:02:44.64ID:v+hGyNYX
どうせこの後深夜でまた下がるんだから売りたいやつは今のうちに売っとけ
買いたいやつは頑張って起きてろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:03:01.97ID:dObYxa8B
99円行くと思ったー^_^

ここから150円行くよー^_^
2018/02/22(木) 20:03:12.29ID:3MIzlBaW
ズッ友40円切りそうwww
2018/02/22(木) 20:03:14.63ID:W9cWxWyO
>>623
マジかよ。ふっくらとか。
2018/02/22(木) 20:03:56.84ID:O71Vd1nd
    / /     /  ,.-| rァ || .ィュ |-..、  ヽ     ヽヽ
    / /    / /:::::| \ ル/ |::::::::\ ヽ     ヽヽ
   ./: : :     //::::::::::::\ `V´ /:::::::::::::::\ `、  : : : : :ヽ
.   〈 : : : : : : /:::::;;:_,,,-―''二二`―-,,,,_;;:::::\: : : : : : : : :〉
   \: : : :イ'()ニレ―:::::: ̄:::::::::::::::: ̄::::::― 、lニ()::ト : : : : /
     ゝ'^_Y:イ\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ミ Y ^ 、/
     { { | {:.:.:.:.――――――t‐a‐ナ:.:.:.:} l 7 }
     `、ヽj | ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  |:.:.ヽ  ̄ ノ:.:.:} 、{ / /、
     ,イ:ヽイ l      _ , i ___ l 、       j ゝ /ヽ::\
   /:.:ヽ:.lイ ヽ _,,. '" 〈_ ´   ` _〉゙ヽ、 _ノ ミ j y:.:.:.:.\
 /:.:.:.:.:.:く彳         ヽ_ ノ        Y  リ:.:.:.:.:.:.:.\
:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈          _ ,,,. 、 _          j ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i       '"´       `゙`ヽ     i ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト.、       `゙゙ '' '' "´      ノ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト:.:ミ                  , ' ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ ゙ゝ、            ,. "//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ { `` 、      ,,, ィ" } /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:/  ̄ \:.:.:ヽ   ヾ` " ´"ノ   ノ/:.:.:./  ̄ \:.:.:.:.:.:.
2018/02/22(木) 20:04:10.73ID:cVPYOFZI
今の価格で持っとけばいつか報われるから
ただし、使って良いのは遊休資産のみ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:04:14.25ID:hUrE83Mo
炊き上がったよ103円
ここから90円まで待ったなしや
2018/02/22(木) 20:04:17.39ID:k+FbUoCe
阿鼻叫喚にはまだまだ程遠いね(´・ω・`)
もっと下げないと底打ちしないよ、ふふふ
2018/02/22(木) 20:04:21.73ID:HKrOxI7e
なんでこんなに落ちるんだコラァァ

またうんこ漏れるぞオラァァア
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:04:33.33ID:v1afZbcr
>>610
鬼リバ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:04:43.93ID:5gLPNMAD
よし、今日もいつもどおりの下げっぷりだな。好きにせい。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:05:06.33ID:sEsiIyOC
気づいちゃった、気づいちゃった
仮想通貨って、買えば下がる、売れば上がるよね
あれ、株と一緒やん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:05:15.31ID:a2J5x51q
今日は木曜日だぞ!?
仕手がこれから爆買いするから見ててみ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:05:22.12ID:cvs9/iTW
明日きっと俺はこう言うだろう

102で買えなかった雑魚おる?
2018/02/22(木) 20:05:44.35ID:qX1L/p2b
>>633
艦長!もう我慢できません!
撃ちましょう!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:06:22.85ID:dObYxa8B
ここで買えなかったやつおいてくよー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:06:27.38ID:SYnWHxaF
上手くいかねーな‥
仮想通貨は分散してもビット下がれば基本全体のアルトも落ちるし、為替なら売りと買いを駆使してどうにか+に持っていけてるが、仮想、為替等で-だとほぼ無意味だわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:06:47.31ID:gNtZ8qHT
おい、そそり勃つぞ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:07:07.93ID:hUrE83Mo
もう二度とxrpは100円を見ることは無かった
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:07:11.40ID:SYnWHxaF
仮想と株だった
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:07:53.21ID:5gLPNMAD
最近上げてからの急落が多いんだよなあ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:08:02.59ID:JkxXAVM8
>>574
リップル持ってるやつはリップルしか持ってないが
ビットコイン持ってるやつはリップル持ってる人も多い
2018/02/22(木) 20:08:07.16ID:rG1FsgDb
なんだかんだみんな買いたいんだなw
頼もしいわw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:08:13.84ID:OF422Pr7
ヨコヨコしてると文句言うのに暴騰も暴落も怖いっていうよねお前ら
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:08:31.77ID:j7aRlZnh
>>651
実感
2018/02/22(木) 20:08:43.56ID:7RY9lxfg
はあ今日もチャートに張り付いて一日が終わっていく
2018/02/22(木) 20:08:46.70ID:W9cWxWyO
早く買わせて欲しい。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:09:01.01ID:cvs9/iTW
やばいもう売りたくなっちゃう
2018/02/22(木) 20:09:16.22ID:iInIDrDz
ダメだ、リバが弱い
これ下げるぞ
2018/02/22(木) 20:09:16.80ID:1dsUfvle
暴落くるとどこでつかんでいいかわかんなくなっちゃうんだよな
割り切りむずいわ
2018/02/22(木) 20:09:17.15ID:2bjJkkMf
>>404だけど、103.6で289枚買いました。
お小遣いくらいに増えたらいいなぁ
2018/02/22(木) 20:09:26.12ID:SanFcTKa
お金がない
もう子供は施設に預けるしかありません
一緒にまた吉野家の牛丼食べたかった
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:10:03.81ID:5gLPNMAD
下げるときは、みんな一緒 お友達
2018/02/22(木) 20:10:04.18ID:4D+Js4+S
BBしか上がってない
2018/02/22(木) 20:10:33.24ID:6yKWhYk/
うわぁああ
2018/02/22(木) 20:11:16.48ID:SanFcTKa
ああ・・・
この4000円にもう一度賭けてみようかな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:00.68ID:hUrE83Mo
意外と耐えるな
しかし時間の問題か
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:08.64ID:5gLPNMAD
出川組じゃなかったら、ここらへんで50000枚買ってたな
そうすれば10円で50万増えるし。無念じゃ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:14.08ID:TYC5Aygu
ビットコインに連動して落ちるなら連動してあげろよ・・
2018/02/22(木) 20:12:19.97ID:yaBOh2Hp
そのまま下がってもらって構わないぞ
何なら50円でも良い

給料日になったら買い支えてやるからもっと下げて良いぞ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:22.39ID:+QJWOpnZ
今週から始めた初心者で
月曜日に120円を50万で買ってしまった俺に
マジレスでアドバイス頼む。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:41.13ID:cvs9/iTW
上がれやクソが
2018/02/22(木) 20:13:10.70ID:eC9NupZ6
命拾いした、助かったわ
もうちょい上で待っとるで
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:13:25.20ID:5gLPNMAD
22時からNYタイムだから、さてどうなることやら
2018/02/22(木) 20:13:53.16ID:6yKWhYk/
ぎゃぁ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:13:54.15ID:93Gr9Pxc
>>669
損切りしかない。
週末から週明けにかけて30円になる。
2018/02/22(木) 20:13:56.59ID:qLCIqLtW
101.001で刺してたら刺さってるんだけど
チャート見てもここまで行ってないよね?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:13:56.25ID:OF422Pr7
>>669
下がると思うなら売って下で買い直せ
上がると思うなら持っとけ
2018/02/22(木) 20:13:59.42ID:fqZ4IGkj
>>659
バカなの!?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:14:04.81ID:HoTE+B7F
>>669
>>622
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:14:05.98ID:p0zvVq5q
>>638
ありがとうございます
2018/02/22(木) 20:14:12.03ID:It8H243V
このペースで行くと来月中に30円台になってそう
2018/02/22(木) 20:14:13.37ID:3yz1VREX
パターン青! ガラです!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:14:32.26ID:qHDMWrPV
>>669
ガチホでいい。
2018/02/22(木) 20:15:20.74ID:rG1FsgDb
>>669
年末まで気絶
正月に美味い酒でものむべし
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:15:39.78ID:gNtZ8qHT
>>669
その50万はすぐ使う予定があったのか?
そうでないなら銀行に入れたと思って忘れてろ
150円ぐらいまでならすぐ上がる
ただすぐっていっても数週間〜数ヶ月は掛かる
これは株に比べれば異常な速さ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:16:02.23ID:5gLPNMAD
>>669
370で22000枚だが、余裕でガチホすべし
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:16:06.08ID:WMZ0abya
どんどん下がれゴミ通貨
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:16:34.25ID:CFOLIcQO
>>674
講釈たれんな弱脳
2018/02/22(木) 20:16:44.59ID:VWp5TofC
おいおいおいロッカーまで歩いてるときにBF砲かい
どんだけタイミング悪いねん
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:16:52.19ID:hUrE83Mo
>>669
ちょっとずつ買い足してナンピン
もう上がることはないよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:16:57.18ID:93Gr9Pxc
30円になって数年間動かないよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:17:19.87ID:93Gr9Pxc
>>687
泣くなよ買い池沼www
2018/02/22(木) 20:17:20.13ID:Dg7WMAU6
>>685
ワロタ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:18:02.65ID:SZ0Qr9ej
リップル2500万円盗まれた女性ってどんな女性ですか?
経営者でしょうか?
億の金持ってる人でしょうね。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:18:13.05ID:5gLPNMAD
>>669
資金に余裕があるのならナンピンじゃ!!
2018/02/22(木) 20:18:44.26ID:fqZ4IGkj
>>693
多分一桁で買った普通のおばちゃん
2018/02/22(木) 20:19:00.30ID:5bvg6VNZ
>>685
このメンタルは見習うべき。メンタルだけな
2018/02/22(木) 20:19:29.17ID:1dsUfvle
>>693
数十万で買ったのが値上がりして2500万になってただけでしょ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:19:42.90ID:j7aRlZnh
>>669
121になるまで見
元手に余裕あるなら
今は月曜よりチャンス
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:20:26.74ID:/olSk7Jd
>>695
一桁です買えたなら普通のお婆ちゃんじゃない気がする
2018/02/22(木) 20:20:34.22ID:cPk8ynni
昨日111円掴み・・・
まあこれくらいならさすがにまた行くよな
下で買えないのは残念だが
2018/02/22(木) 20:21:14.42ID:dHVmwMAn
気絶しときゃ120円よりは上に行ってるわ、そのまま持ってればいいのに無益な心労しすぎだよ。
余剰資金でやってないから騒ぎ立てる羽目になるんだっての
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:21:24.93ID:93Gr9Pxc
週末50円、週明け30円
2018/02/22(木) 20:21:33.89ID:KRc9KAJd
今なら1XRPで鬼ころし
2018/02/22(木) 20:21:38.58ID:xJQ9ArBt
>>700
111ぐらいなら一週間もすれば戻ると思う。
120に戻るのはいつになることか…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:21:46.04ID:FKd4YfEM
買いたいけど、金がない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:21:47.24ID:TYC5Aygu
下がるとアホな2桁コメントが増えるな
2018/02/22(木) 20:22:17.22ID:1dsUfvle
100円台心待ちにしてたはずなのに、深夜とかどうなるんだろと思ったら結局飛びつけなかったわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:22:32.75ID:HoTE+B7F
>>700
逆に行かないようならもう終わりといっていい
100のサポは見せじゃないから固いと思うけどね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:22:39.78ID:/olSk7Jd
>>705
売れるもの全部売ってこい
2018/02/22(木) 20:22:42.26ID:DTjAy8xb
>>700
買えるなら今買い増ししたほうがいいんだけどな
2018/02/22(木) 20:22:45.27ID:7RY9lxfg
100.2で掴んで反発したらソッコー売り払おうと思って待ち構えてたのに俺の所来る前に反発してっちゃってムカつくぜえええ
2018/02/22(木) 20:22:51.77ID:m6hIK4/O
>>706
ん?2桁まで落ちて欲しいのはみんなそうだろ
そこで買いたいわけだよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:23:21.94ID:rbLpAVl9
糞すぎる、早く400円いけや!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:23:26.16ID:TYC5Aygu
リップルが新しいホワイトペーパー2枚出してる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:23:40.19ID:SZ0Qr9ej
>>695-697
な〜んだ、そうかもしれませんね。
なんだそうか、でも余計悔しいやら羨ましいふくざつな感情っですえ、
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:24:19.66ID:5gLPNMAD
370@22000枚だが、おれの予感では5月には150円には行くと脳内シグナルが出てるから
みんな慌てんな( ゚Д゚)
2018/02/22(木) 20:24:33.14ID:8D8orqqv
きたー
2018/02/22(木) 20:24:34.98ID:m6hIK4/O
>>715
元金20万だって誰か言ってたよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:25:29.82ID:hzxKr6XK
これしばらく横横だよ
2018/02/22(木) 20:26:57.90ID:DTjAy8xb
リップルが「ビットコインより非中央集権的」に XRP技術論文で分散化模索
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-edges-towards-decentralization

何と
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:28:06.52ID:WMZ0abya
結局上がんないんだよリップルは。下がるのはいっちょまえで戻るのも勢いなし、本当に売ったほうがいいぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:28:09.62ID:JkxXAVM8
金曜から休みの間にかけてあがるからな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:28:42.36ID:cvs9/iTW
お前ら5分足見てみろ
人体模型の心臓みたいになってるから
2018/02/22(木) 20:28:47.69ID:O71Vd1nd
                  i, '  ,. '
      ロロロ_ri‐i ロロロ   i  , ' , '´
       []¬ tーj¬[]7    i/ , '
         ri一‐i  /     ',,'  .,   , '´
         _]rー[ /      ' , '  , ' , '´
        〈ii i三_i/    /|  ヽ., ' , '   ,
        /i ii ̄7i     i |/   ' 、, ', '
       rjj77i ,/ ii.    i |      ヽ、_, '´
     ミ(ミ(ミ(=ip]////ヽ/ i |         ` ''ー-
    ミ((/ 7。。[r一////<. i |
   ノ`ー' /(《。。//卅r〃〃i |i
  /    `ー-=二ffooi丗i |roo_
 (i            ̄_j |i_  ハ
  {、 : :        ,  "  ヽ `ヽ、ii
 (ヾヽ、      , ' \, -ーー-、j ヽ!
  ヽ.〉:: :`:ヽ 、_ ,'   /      `v'}
   \:: :: ::::::`{   i    。  ; i,i
     `ヽ、 ::::::i_ __i        ii
       _7`ソ_,,-‐ヽ、_ _ ,. ' , '\
  ー──'´ ./__ゝ::::::ヽ 、 __ , '   \
       /.,' , --、     ゝ- 、     \
.     /  { {、__, .}    {、__, .}      \
   ii/    ``ー‐'     `ー‐'         ゚
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:29:10.02ID:5gLPNMAD
370@22000だけど、さっき600万って書いたけど
おれ生命保険解約してぶちこんだったのだ・・・
あと200万あるけど、ナンピンしたいなあ
どうしようかな。生命保険のおばちゃんに理由聞かれるんだよなあ
2018/02/22(木) 20:29:18.59ID:dakZv2fC
10で買っちまった
センスねー
2018/02/22(木) 20:29:20.96ID:DTjAy8xb
>>722
月末、ビットオアシスですよね
コインスクウェアはどうなったのか知らないけど
2018/02/22(木) 20:29:44.60ID:b/2yyKxm
いくら買い煽りしても無駄なんで^^
50円台まで一気に行きます
ざまあみろってんだwwwwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:29:52.63ID:wb7QSGXI
>>700
オレも111.2掴みやで、これぐらいなら帰ってくると楽観してるわ
2018/02/22(木) 20:30:05.30ID:PePMpD72
3桁で買ったすっとこどっこいおりゅ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:30:12.81ID:+QJWOpnZ
みんなアドバイスありがとう。

>>684
27歳のリーマンだけども
貯金200万を少しでも増やしたかったから
仮想通貨ネットで調べて
最終的にリップルを選んで
月曜日120にて50万いれたんよ。

最悪0になっても勉強代だと思って
諦める。
2018/02/22(木) 20:30:14.25ID:x+ysAEit
>>725
枕しますから、再契約してクレメンス
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:31:22.60ID:93Gr9Pxc
>>731
最悪ってか普通に0になります。
2018/02/22(木) 20:31:43.21ID:vu/IAeaq
300円でかったアホってまだ生きてるん?
2018/02/22(木) 20:32:19.41ID:PePMpD72
ここから更に4分の1になるで
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:32:25.93ID:U/Z6AWaB
全売り買いしてる
危険だというのはわかってる...
わかってるのだが連勝してるから歯止めが効かない...
2018/02/22(木) 20:32:27.07ID:kf/zrz9A
5分足 形だけ逆三尊
2018/02/22(木) 20:32:48.49ID:1dsUfvle
アメリカさんはどっちがええんかなあ
2018/02/22(木) 20:32:53.02ID:vu/IAeaq
>>735
理由は?
2018/02/22(木) 20:33:00.23ID:XfFw/b9s
>>731
120円入りなら1ヶ月以内に救われる確率は高い
焦って損する必要はない
2018/02/22(木) 20:33:27.76ID:DTjAy8xb
>>734
300民、400民なのは一向に構わないが

そうなったらナンピンくらいしようよって話
2018/02/22(木) 20:33:47.13ID:F18o04NL
>>739
こいつの書き込みに知性を感じられないだろw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:33:59.50ID:TiNHeBLX
買うなら今や!
2018/02/22(木) 20:34:00.92ID:xJQ9ArBt
ガラるぞ
2018/02/22(木) 20:34:19.72ID:8D8orqqv
買い時やないか
2018/02/22(木) 20:34:25.12ID:QyzzeGtR
>>731
余裕すぎる
せめて一ヶ月様子見してから文句言ってくれ
2018/02/22(木) 20:34:29.70ID:Jhw3uIuv
おまいら101円いくら買いました?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:35:28.79ID:Ka9PMKdz
>>735
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら5ちゃんねら総力を上げて潰すが
2018/02/22(木) 20:35:38.58ID:b/2yyKxm
>>731
その最悪の0になる
ドンマイ
2018/02/22(木) 20:37:50.99ID:DTjAy8xb
ID:b/2yyKxm

凄く判りやすい売り煽り

買うつもりがないならスレに来なきゃいいのにw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:38:58.79ID:cvs9/iTW
このナイフまだ掴むには早かったのかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:39:11.12ID:YSe45Y7L
売った方がいいぞ
このゴミは20円が適正価格だからな
2018/02/22(木) 20:39:13.91ID:Jhw3uIuv
リップルは天井で売って底で買う、小金を稼ぐ遊びになっちまった
2018/02/22(木) 20:39:22.93ID:sgiUxioT
>>731
120なら戻るからガチホでええよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:39:58.17ID:p0zvVq5q
>>731
今より下がる可能性も高いトレンドでナンピンしちゃだめだよ
ナンピンするなら上昇トレンド確認した、なおかつまだ値ごろ感ある時
ナンピンしてから下がると損が莫大に広がるから、下げトレンドでは絶対やめろって言われてる
もちろん、今回のがあなたの損を一気に取り戻すチャンスかもしれないけど、一般論ね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:40:48.82ID:CFOLIcQO
>>733
お前の知能指数だろその値はw
2018/02/22(木) 20:41:43.39ID:KRc9KAJd
金メダル欲しーー
2018/02/22(木) 20:41:51.19ID:E4Gu7DV0
アホみたいに落ちててワロタァ
2018/02/22(木) 20:42:01.55ID:LEghrPJO
300民、400民にとっては
いつ買ってもナンピン出来るよ
2018/02/22(木) 20:42:52.38ID:5bvg6VNZ
アメリカの動きが読めん。下げるなら今売って2桁待ちだけど上げるならその時売って2桁待ちしたい
2018/02/22(木) 20:44:30.81ID:df+xBGL2
>>760
皆そう思ってるわ(笑)
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:44:55.37ID:gNtZ8qHT
>>701
コレ
120なんかはマジですぐだと思う
20Gなんてとっくに織り込み済みだし、そこまで下がらないからね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:45:06.90ID:5gLPNMAD
SBIバーチャル・カレンシーズ
現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
はよ、北尾、はよ
2018/02/22(木) 20:47:49.37ID:DTjAy8xb
>>759
300付近で買った時の枚数の2倍をナンピンするだけで
平均取得単価は一気に160円くらいになる

300付近で買った時の枚数の3倍をナンピンするだけで
平均取得単価は一気に150円くらいになる

高値掴みホールドの人はレッツ、ナンピン!
2018/02/22(木) 20:48:15.98ID:evpFqZ+l
>>763
来たか!
2018/02/22(木) 20:48:52.98ID:3yz1VREX
ついに来た!
2018/02/22(木) 20:49:38.32ID:DTjAy8xb
>>763
お知らせ|SBIバーチャル・カレンシーズ
https://www.sbivc.co.jp/topics/

来週、何かしら発表あるかしらん?

wktk
2018/02/22(木) 20:49:50.81ID:QyzzeGtR
SBIVC期待してたけど来たところで別になんも変わらないことに気づいた
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:50:03.02ID:aMDoxvnO
きたな!
よっしゃー
2018/02/22(木) 20:50:10.81ID:DTjAy8xb
>>765
それ、1/30の記事やで
2018/02/22(木) 20:50:34.53ID:evpFqZ+l
100円鉄壁ニキありがとな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:52:13.72ID:oVzREUbZ
リップルもネムみたいな感じになるんじゃね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:52:15.06ID:5gLPNMAD
>>764
370@22000枚だけ、生き残れたらそうするよ。一撃全力は余力がないとなんもできん
指加えて見てるだけ
2018/02/22(木) 20:53:09.03ID:1dsUfvle
一撃全力しちゃうとなにもできなくなるけど
全力じゃないと儲けがしょぼくなると考えちゃう
ままならん
2018/02/22(木) 20:53:09.03ID:DTjAy8xb
>>768
SBI VCが開始されないと仮想通貨をしない層が結構居る
CCの件もあったし、ある意味、判らなくもない
2018/02/22(木) 20:53:12.01ID:WR8gfgIH
買いか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:53:12.10ID:hUrE83Mo
大杉漣の死因これか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:53:27.89ID:FPBPlcgb
SBIは最近北尾がg20の様子見て、セキュリティ完璧にして開始するって言ってたじゃん
早くても3月末から4月だろ
2018/02/22(木) 20:55:33.09ID:umsuDKdH
仕事終わってビットコスレみたら大変だー!!ってなってて資産みたら大した減ってなかった!焦らすなよ!!
2018/02/22(木) 20:57:15.63ID:DTjAy8xb
>>773
市場がいまいち不安定な中、ビットコインもジワジワと上げてきてアルトも戻ってきた
(いや、そうでないのもあるがあれは確か、ねm)

仮想通貨市場そのものは回復に向かっているし、活性化もこれから徐々に取り戻すでしょう

ま、長期ホールドが吉でしょうね
2018/02/22(木) 20:58:52.56ID:6yKWhYk/
ぎゃぁ
2018/02/22(木) 20:58:57.79ID:Jhw3uIuv
102またきたぞ買いだ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:59:27.94ID:dqvVsWNG
2桁カモーン
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:00:16.47ID:5gLPNMAD
SBIバーチャルカレンシーズ
ビットコインとビットコインキャッシュ、リップルの3種類を取り扱う予定です
予定です・・・( ゚Д゚)
2018/02/22(木) 21:00:24.79ID:08LUSbnL
これはもう2桁かな…
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:00:45.58ID:TYC5Aygu
ビットコインは右肩ここは買いだな
2018/02/22(木) 21:01:06.83ID:1dsUfvle
気持ち悪い動きするなあ
1000枚くらいチャレンジすべきか
500枚くらいにしとくか
それとも全力か
なやましい
2018/02/22(木) 21:01:58.07ID:Jhw3uIuv
1000枚でも3円あがって3000円だぞたった
2018/02/22(木) 21:02:51.92ID:v+hGyNYX
ビットコ上がってるのにリップル下がってるから今日は海外は下げる気だから深夜注意な
2018/02/22(木) 21:05:01.68ID:Krv9OH45
まだ高い100円や
今売って20円で買い直せば
コインが5倍になるぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:05:02.75ID:aMDoxvnO
>>788
1000枚てのがしょぼい!
学生か?
2018/02/22(木) 21:06:40.83ID:1dsUfvle
46万が溶けてもう14万しかないんだよ・・・
2018/02/22(木) 21:07:24.76ID:Jhw3uIuv
おまいら今日の回転の利益いくら?
おれはザイフでマイナス6000だぜ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:08:11.92ID:SqTDpbL3
リップルギリギリ三桁維持
さて、どうなるか。
2018/02/22(木) 21:08:22.05ID:3yz1VREX
なんか来そう
2018/02/22(木) 21:08:25.79ID:DTjAy8xb
SBIバーチャル・カレンシーズが『XRPを初のフィアットペア』として上場
http://coinpost.jp/2974

VCからXRPを世界各国の通貨に変換出来るって事?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:08:34.46ID:TYC5Aygu
小学生みたいな書き込みが多くなったな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:11:05.04ID:hUrE83Mo
BB使ってる人多いの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:11:58.65ID:oVzREUbZ
>>798
リップルだけで言えば取扱量世界トップクラスだし多いんじゃないの
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:12:24.02ID:aMDoxvnO
先日SBIとの提携を発表したXRPだが21日、新たに4ヵ国(ブラジル・インド・シンガポール・カナダ)の銀行及び送金サービス業者(計5社)との提携を発表した。

XRPの事業開発部門の責任者 パトリック・グリフィン氏は「必要なのは利用者に利益をもたらす送金システムに世界の金融機関をつなげていくことだ」とコメントしている。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:13:35.10ID:LaG0SfID
>>782
まだ動く時ではない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:13:57.45ID:brVP0ZDA
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/22(木) 21:14:02.81ID:Jhw3uIuv
逆にBB以外を新規の剛力組が使うか?
2018/02/22(木) 21:14:20.32ID:m6hIK4/O
なんていうかドタバタコメディだな
もう少し静観できないものだろうか
2018/02/22(木) 21:14:30.27ID:Jhw3uIuv
あーあばくあげきたよ
2018/02/22(木) 21:14:30.51ID:v6yPk0vu
>>797
リップラーに鍵ラズこんなの頭おかしなってもしゃあない
ザイフ事件の下げがそのままg20前の保険待避まで含んで膨れ上がっちまった
少なくとももうg20終わるまで上がることはないだろこれ
g20の中身次第ではマジで全部終わりかもな
あーあ、波に乗るのが遅すぎた自覚はあるが小遣い稼ぎくらいまだ出来るはずと思ったけど甘すぎたようだ
2018/02/22(木) 21:14:45.14ID:DTjAy8xb
Huobi社システムを用いたXRP、ビットコインキャッシュ、ビットコイン等の取引所モデルサービスは
コインチェック社の問題を受けた金融庁や他社の仮想通貨取引所の対応、各国政府の規制に関する動向、
G20(3/19~20)における議論等を踏まえ、本格的な取引開始日を決定する予定

VC開始、4/1だな
G20後に正式発表
2018/02/22(木) 21:15:05.98ID:m6hIK4/O
噴 爆 狼 この辺りをNGワードにするとすっきりする
2018/02/22(木) 21:15:57.34ID:5bvg6VNZ
btcの方は買い板がすさまじいし戻しそうだけどこちらはどうだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:16:24.31ID:cvs9/iTW
ビットコじわじわ上げてきたな
さっき買ったのは間違いじゃなかったようだ
2018/02/22(木) 21:16:49.38ID:pTqYHeGn
>>808
炊 もw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:17:00.41ID:TYC5Aygu
いろいろな企業スケジュールがG20後に組まれててG20後に上がりそうだな
ほんとに5月爆上げあるかも
2018/02/22(木) 21:17:06.64ID:evpFqZ+l
やっと下攻め諦めたか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:17:55.80ID:n0Q2zTYE
今は下降トレンド中なんだから、本当の底値に突き当たるまで何度でも下がってくると思うよ
雰囲気で売買してくれる人達がいるから助かるけど、心配になるわw
2018/02/22(木) 21:17:59.00ID:m6hIK4/O
>>811
噴 爆 狼 炊 だな NGぶっこむわ
2018/02/22(木) 21:18:20.96ID:uxKSs8zw
まだ下げそうだよ。なんか慣れたけどな。これくらいなら狼狽しなくなったわ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:19:37.05ID:V/v7f6TT
BBは約定通知するツールとか無いよね?
2018/02/22(木) 21:19:40.87ID:1dsUfvle
いつものつかんどけばよかったーがくんのかな
でも今日はつかんでたら終わってたんだよなあ
むずかしい
2018/02/22(木) 21:20:41.23ID:xYYEbB+C
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったダダ下がり
オマエは📉大好きか死ね!!!!!!!!!!!!!!!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:21:45.80ID:s9NYn4zv
また50円くらいまで下げることもあるよね?
その時こそナンピンしようかな
2018/02/22(木) 21:21:59.64ID:dfp4HVGa
3月80円
5月30円
8月10円
11月5円
2018/02/22(木) 21:22:54.55ID:vODFG30q
昨日寝ショートし忘れ108→102
これはまー仕方ないわ
でも今日のはほんとひどい
19時に残業終えてチャート確認105で上がりそうやなポジっとこ→ロッカーまで10分歩く
おはぎゃあああああああああああ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:22:55.46ID:V14SW1mW
よし 今買えないお前らにヒントをやろう
明日は給料日だ
つまり今下げるより明日給料握りしめてやって来た奴等に高値で買わせてから落としたほうが盛り上がるだろ?
2018/02/22(木) 21:23:31.65ID:vODFG30q
あほか
2018/02/22(木) 21:24:13.95ID:xJQ9ArBt
ヨコヨコしつつ少しずつ上げて行ってる?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:24:54.57ID:cvs9/iTW
俺は後2時間後に言うからな
2018/02/22(木) 21:25:54.78ID:YmG92aUX
ビットコイン10000ドル割りたいのかこれ
また垂れてきたぞ
2018/02/22(木) 21:26:28.93ID:6yKWhYk/
ひゃあああ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:26:29.81ID:n0Q2zTYE
>>825
どこ見てんの?最安値が更新され続けてるじゃないの
2018/02/22(木) 21:26:34.89ID:tjJqJb4/
今買える奴が勝ちだからな
今買える奴が勝ちだからな
終わり
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:27:30.54ID:cvs9/iTW
>>827
ほんまやん
もういい加減にして!
2018/02/22(木) 21:27:56.35ID:df+xBGL2
おかずくらぶ リップル所有(笑)
2018/02/22(木) 21:28:16.55ID:nP4yF3cV
いまおかずクラブがリップル買ってたって言ってたな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:28:40.06ID:cvs9/iTW
おかずクラブが買ったんなら売るわ
2018/02/22(木) 21:28:54.26ID:df+xBGL2
おかずくらぶ 上がるな!
2018/02/22(木) 21:29:03.51ID:16jIoauu
バイナンスもそれなりに凄いと思っていたが
SBIもかなり凄いかもしれない

https://i.imgur.com/ERzXF12.jpg
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:29:47.27ID:8JcJJXZ6
現在のリップル供給は390億コインである。これを書いている現在の時価総額は284億8900万ドルである。
この値は、現行価格$ 0.73に390億コインを掛け合わせることによって得られます。
したがって、1兆ドルの時価総額では、リプル(XRP)あたり25.64ドルの予想価格を得るために、巡回中のコインから逆算します。
リップルが2018年末までに到達するには、これは遠く離れた数字ではありません。
これは、リプライ・マネー決済システムを採用する銀行や送金サービス会社がますます増えれば可能になります。
リップル(XRP)が2017年の利益で20,000%を超えたという事実を考慮すると、25.64ドルは現在の価格0.73ドルから3,500%の可能性が高い。可能です!
2018/02/22(木) 21:29:49.68ID:6yKWhYk/
ぎゃああ
2018/02/22(木) 21:30:23.78ID:df+xBGL2
おかずくらぶ リップル爆下げ(笑)
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:30:29.50ID:LqmzFucD
おかずクラブがリップルもってんならもうやめよかな…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:30:35.15ID:Sq/br2G+
btcがまた一万ドル割にチャレンジしてる
2018/02/22(木) 21:30:44.46ID:VYC7pDTT
おかずクラブがリップルの話してる
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:30:53.02ID:rPefbVvz
二桁待った無しやん
2018/02/22(木) 21:30:57.69ID:kf/zrz9A
ステンバーイ...ステンバーイ...
2018/02/22(木) 21:31:05.60ID:6yKWhYk/
ビットコやばいビットコやばい逃げろ
2018/02/22(木) 21:31:06.58ID:xJQ9ArBt
BBで15分足で見てたら少しずつ上ってるような気がしたが気のせいだった…
2018/02/22(木) 21:31:12.50ID:hB4uCNLA
にげろー😱
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:31:13.45ID:cvs9/iTW
くそがああああああああああ!!
2018/02/22(木) 21:31:25.13ID:YZBVa4FN
無くなったってあっさりしてんな
金持ってんだなおかずクラブ
2018/02/22(木) 21:31:45.87ID:CrlUA50o
久しぶりにkraken見たらXRP JPY復活してるぞー!
2018/02/22(木) 21:31:50.55ID:6yKWhYk/
これはまずいこれはまずい
2018/02/22(木) 21:31:54.56ID:16jIoauu
>>837
え?
2018年中に25ドル達成?

ははっ、まさかそんなw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:31:59.58ID:lGE1HtIE
売ったら負け売ったら負け売ったら負け
2018/02/22(木) 21:33:21.38ID:6yKWhYk/
底更新されたうわあああ
2018/02/22(木) 21:33:24.51ID:1dsUfvle
ガチで掘り抜くつもりか・・・?
2018/02/22(木) 21:33:45.16ID:9pdBncaP
>>853
損切りのラインは決めとけよ…
2018/02/22(木) 21:33:57.64ID:xJQ9ArBt
おかずクラブめ・・・
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:34:12.62ID:93Gr9Pxc
あー、終わった!
終わった!
こりゃ30円から3円になるわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:34:48.41ID:rbLpAVl9
酷すぎる・・
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:35:09.72ID:npNienvc
80
2018/02/22(木) 21:35:25.66ID:6yKWhYk/
ぎゃあああああああああああああああああああああ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:35:28.93ID:hUrE83Mo
2桁待ったなし
2018/02/22(木) 21:35:40.08ID:16jIoauu
買い時だー

直ぐに戻るぞー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:35:44.75ID:aiK2KquY
ネムうけるw��
ウンコインw
2018/02/22(木) 21:35:48.84ID:Bf0O+4at
クソコインが
2018/02/22(木) 21:35:50.09ID:Wof++S9J
リバw
2018/02/22(木) 21:36:04.46ID:HxxBKo3r
おかずは、1月4日だとよ、死んどるがな
2018/02/22(木) 21:36:44.79ID:xJQ9ArBt
消費期限切れのおかず
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:36:45.01ID:TYC5Aygu
2桁、2桁いってる奴はもう売っとけよ
うるさすぎる
2018/02/22(木) 21:37:12.46ID:df+xBGL2
実際2桁になったらビビって買えない奴ばかり説。
2018/02/22(木) 21:37:15.56ID:1dsUfvle
堀に来るような材料とかあったか・・・?
2018/02/22(木) 21:38:14.70ID:df+xBGL2
カズマックスさん、ダンマリ(笑)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:38:19.38ID:dfp4HVGa
また二桁に出会えるなんてヨダレが止まれへんねけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:38:49.41ID:Sq/br2G+
まだうかがってるぞ
2018/02/22(木) 21:38:49.48ID:1dsUfvle
この勢いで彫りぬけられた場合、2桁になってもまたビビる未来は見えるな・・・
結局覚悟の問題だよなあ
2018/02/22(木) 21:39:08.16ID:YmG92aUX
逃げろwwwwwwww
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:39:36.26ID:2/x7pnIT
久々2桁で買えそうだな
2018/02/22(木) 21:39:52.79ID:8D8orqqv
飛び込め〜
2018/02/22(木) 21:40:13.74ID:m6hIK4/O
>>869
2桁、2桁!!!
2018/02/22(木) 21:40:13.71ID:Bf0O+4at
二桁圏内入ったらしばらく二桁戻ってくるだろ
2018/02/22(木) 21:40:27.41ID:HSyAH6O1
で、なんでさげてんの?
2018/02/22(木) 21:40:29.40ID:hB4uCNLA
おわりだー😭
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:40:50.97ID:4/QIb6sX
100円の壁、何枚?
2018/02/22(木) 21:40:59.66ID:b/2yyKxm
よし100切るwww
ざまあみろwwwwwwwww
どこまでも下がるから覚悟しておけ虫ケラ
2018/02/22(木) 21:41:21.40ID:df+xBGL2
2桁は買い集中してなかなかいかなそう
2018/02/22(木) 21:42:01.73ID:16jIoauu
>>883
113万
2018/02/22(木) 21:42:10.05ID:1dsUfvle
112万枚くらいあるからなあ、壁
どのくらいで逃げるかわからんけど
2018/02/22(木) 21:42:26.07ID:xJQ9ArBt
100.5より下に行かせないマンが頑張ってる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:42:37.38ID:2/x7pnIT
>>837
都合の良いように解釈してるけど仮想通貨のピークは既に終わったという事実を考慮してないよね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:42:55.36ID:TYC5Aygu
>>886
127の壁より多いな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:42:55.17ID:4/QIb6sX
>>886
そんなにあるのか
2018/02/22(木) 21:43:00.58ID:b/2yyKxm
>>885
余裕で行くので心配しないでいいですよ^^
そのままホールドして苦しんでください
俺が全部奪うのでご安心をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 21:43:24.11ID:d+pFY3lO
オラオラ売りまくるぜ
26万枚消化
残り74万枚
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:43:27.60ID:rPefbVvz
10000割るぞ
2018/02/22(木) 21:43:48.83ID:k0Dtp2eC
壁間違いなく逃げるぞ
2018/02/22(木) 21:43:53.82ID:16jIoauu
>>889
仮想通貨のピークが終わったのではなくて

イナゴ狩りが終わったんですよ、判りませんか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:44:30.30ID:hUrE83Mo
85万の壁を溶かせるのか
2018/02/22(木) 21:44:39.80ID:YmG92aUX
あかんやつや
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:44:39.92ID:gDaUdWsp
よーしよしよーしよし
100切ったら超特急で下るのさー
2018/02/22(木) 21:44:53.72ID:1dsUfvle
10000ぬけやがった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:44:54.66ID:Sq/br2G+
一万ドル割った
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:45:22.76ID:93Gr9Pxc
>>869
損してイライラちぅかな?www
2018/02/22(木) 21:45:27.80ID:k0Dtp2eC
夜中もっと下げるだろうから逃げたいやつはこの壁で売っとけよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:45:28.44ID:4/QIb6sX
100割ったらスカスカじゃね?
2018/02/22(木) 21:45:47.90ID:8D8orqqv
>>882
リバウンドくるで
2018/02/22(木) 21:45:53.93ID:dfp4HVGa
100の攻防wwwwwwwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:11.12ID:Q8FIbqvI
60円代で待ってるぜ!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:28.84ID:2/x7pnIT
>>896
判らんね
2018/02/22(木) 21:46:41.21ID:df+xBGL2
>>892
いや俺ノーポジだよ(笑)

俺が買う
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:49.05ID:cvs9/iTW
100守っててわろたw
2018/02/22(木) 21:46:50.08ID:xJQ9ArBt
そろそろリバる…と思うがギリギリのところで3桁耐えてて草
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:51.49ID:Sq/br2G+
>>905
ビットコさんリバなし奈落目指してますぜ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:46:53.30ID:TYC5Aygu
この攻防127階層で見たな・・
2018/02/22(木) 21:46:56.32ID:pTqYHeGn
安猫おめ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:47:00.45ID:2/x7pnIT
80円台までは逝くでしょ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:47:03.25ID:rPefbVvz
買い壁さん逃げんと飲み込まれるぞ
一回割ったら早いわ
2018/02/22(木) 21:47:07.57ID:YmG92aUX
こっちは何とか持ちこたえてるみたいだな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:47:18.72ID:Q8FIbqvI
まま1万割ったやんスカスカやん・・・
2018/02/22(木) 21:47:24.70ID:d9PlereE
100円の壁がんばって
跳ね返せ
2018/02/22(木) 21:47:31.17ID:6yKWhYk/
10000割ったああああああああああああああにげろおおおおおおおおおおおおお
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:47:45.96ID:4uPlWFbK
100の攻防で100割ったら63までストッパーがいない
2018/02/22(木) 21:47:47.08ID:5bvg6VNZ
これ寝れんやつや。指して寝ても突き破られそう
2018/02/22(木) 21:48:07.43ID:8D8orqqv
>>912
ビットコさん復活前に仕込んどくで
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:11.91ID:hUrE83Mo
一回目は耐えるが二回目はわからんな
2018/02/22(木) 21:48:15.25ID:1dsUfvle
さすがに壁つええ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:21.15ID:TYC5Aygu
ビットコりばきたけどだめそう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:30.08ID:rPefbVvz
ビットコのリバ弱いw
これはあかん奴や
このあかん奴定期的に来るな
2018/02/22(木) 21:48:46.92ID:6yKWhYk/
23時までに逃げとけよw
2018/02/22(木) 21:49:05.30ID:k0Dtp2eC
3回耐えれたら上行くぞ
無理だろうけど
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:49:04.78ID:2/x7pnIT
短期だとこの辺は一応底だけど突き抜けたら速いと思う
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:49:13.37ID:4/QIb6sX
100円チャレンジ
2018/02/22(木) 21:49:15.12ID:8D8orqqv
逃げる?
逆だ!
飛び込め〜
2018/02/22(木) 21:49:41.74ID:qwjcaWq6
死にたくねえよお
2018/02/22(木) 21:49:42.36ID:LU16MtKt
明日80で100マソさせそうだ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:49:47.76ID:FPBPlcgb
ビットコヤル気ないな。簡単に割っちゃった
2018/02/22(木) 21:49:49.07ID:hDPaWsXc
相場はこうじゃなくっちゃ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:49:54.33ID:TYC5Aygu
ここが勝負所らしい
耐えれれば急激に上がる!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:01.77ID:Q8FIbqvI
もうみてられないので寝る
2018/02/22(木) 21:50:36.08ID:E4Gu7DV0
あんぎゃああああああああ!!!!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:36.97ID:rPefbVvz
>>937
じゃあお前が買い支えろよw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:43.65ID:2/x7pnIT
当分(下手すると数年)は50円〜130円のレンジだな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:57.32ID:sT+L45G2
これあかんやつや
40円くる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:51:06.94ID:rPefbVvz
割る瞬間見届けれそうやわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:51:38.05ID:gDaUdWsp
>>928
23時に終わるだろ
何言ってるのかな?
逃げるなら今だよ
ガチホなら気絶
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:51:38.45ID:k1SCjv4m
大丈夫、年末には600超える
動揺するな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:51:56.27ID:fKD/of6A
三回ショートした後の利確上げにおいてかれるなよ?
2018/02/22(木) 21:52:01.29ID:1dsUfvle
残り70万になっとる・・・
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:52:15.30ID:TYC5Aygu
>>940
買い支えてるだろうが禿
心折れるぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:52:16.79ID:LP6AurOA
100は戻るから気にすんな。
2018/02/22(木) 21:52:20.68ID:0qakqnjM
そろそろ買うぞー!前の暴落で買えなくて悔しかったんや!もっと下げてくれ!
2018/02/22(木) 21:52:30.47ID:w3M/dau6
どんくらい仮想通貨を忘れてればいいですか?
2018/02/22(木) 21:53:17.67ID:6yKWhYk/
[悲報] 100残り50万
2018/02/22(木) 21:53:27.65ID:k0Dtp2eC
今日は持って寝るなよ
持ってんなら朝まで起きてろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:53:31.85ID:Own9vjF6
100板凄い消費されていく
割るの確実
2018/02/22(木) 21:53:34.76ID:xfeW9hAc
見てられない・・・!!
2018/02/22(木) 21:53:37.56ID:pTqYHeGn
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/22(木) 21:53:43.34ID:6yKWhYk/
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:53:45.55ID:cvs9/iTW
100で止まってるw
2018/02/22(木) 21:54:02.73ID:0qakqnjM
>>956
これ好きw
2018/02/22(木) 21:54:07.97ID:C5p8ainY
これは熱いW
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:54:10.97ID:4/QIb6sX
20万切った
2018/02/22(木) 21:54:12.91ID:YaXWGWkJ
俺です
俺言いましたよね
XRPは100円割れると
カウントダウンしましょうか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:54:15.14ID:rPefbVvz
>>948
すまんな、それはお疲れ様やね
一回売って下で入り直して枚数増やしてね
2018/02/22(木) 21:54:15.81ID:6x/EdrkF
よし85円めざそう
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:54:15.90ID:Sq/br2G+
100円の壁ゴリゴリ食われてる
2018/02/22(木) 21:54:20.76ID:xJQ9ArBt
100で止まってるのはいったいw
2018/02/22(木) 21:54:37.15ID:4D+Js4+S
100の人今何してるんだろうw
2018/02/22(木) 21:54:38.91ID:6yKWhYk/
壁逃げたw
2018/02/22(木) 21:54:49.46ID:df+xBGL2
余裕で割るわ
2018/02/22(木) 21:54:55.20ID:6yKWhYk/
きたああああああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 21:54:55.58ID:1dsUfvle
ゴリゴリ減ってる・・・マジかよ・・・
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:54:59.72ID:FPBPlcgb
割れた
2018/02/22(木) 21:55:03.33ID:xfeW9hAc
あーあ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:02.81ID:cvs9/iTW
うわあ
2018/02/22(木) 21:55:05.64ID:qqq9/to5
ああw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:07.63ID:Sq/br2G+
割れたwwwe
2018/02/22(木) 21:55:14.93ID:hDPaWsXc
わった
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:15.41ID:rPefbVvz
1カメ 逝ったー!
2カメ 逝ったー!
3カメ 逝ったー!!!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:21.30ID:Own9vjF6
そして100に逆蓋するというね
2018/02/22(木) 21:55:21.42ID:xJQ9ArBt
100切ったとかもう何なの・・
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:22.27ID:fKD/of6A
100売りの壁wwwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:23.82ID:lGE1HtIE
割ったwwww
待ってた奴おめ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:28.97ID:gDaUdWsp
超特急で下るよー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:29.57ID:+JyuBJqk
逆に50万の蓋できたな、100に
2018/02/22(木) 21:55:33.60ID:df+xBGL2
ワレターーーーーーーーーーー
2018/02/22(木) 21:55:41.69ID:tjJqJb4/
ああああああ!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:49.08ID:npNienvc
マネーゲーム
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:55:54.07ID:93Gr9Pxc
週末30円から3円に予想変更
2018/02/22(木) 21:56:02.43ID:pTqYHeGn
速効100に蓋かよwww
2018/02/22(木) 21:56:11.40ID:1dsUfvle
99.99シリーズが待ち受ける
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:56:11.56ID:hUrE83Mo
こんなことになんだけどBB用の約定通知ツール晒しとくわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1470217.zip.html
pythonで動くはず、パスは通貨名
これくらい本家で実装してくれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:56:23.23ID:+JyuBJqk
100切ってからの急降下がすごいかと思ったら
普通に99.9で止まってて草
2018/02/22(木) 21:56:24.38ID:HSyAH6O1
次スレは?
2018/02/22(木) 21:56:24.57ID:cRR3qENZ
リップルがどうこうじゃねーよ
bitcoinがゴミ
2018/02/22(木) 21:56:24.67ID:6yKWhYk/
ぎゃあ
2018/02/22(木) 21:56:32.50ID:hDPaWsXc
売りつぇーわ
2018/02/22(木) 21:56:33.00ID:yK7MqO/N
なんがあったん
2018/02/22(木) 21:56:47.57ID:xJQ9ArBt
おい、一気に99円まで下がったぞ
2018/02/22(木) 21:56:54.47ID:xfeW9hAc
もう寝る!(;_;)
2018/02/22(木) 21:56:58.18ID:E4Gu7DV0
ヒギいィィィィィィ!!!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 19分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況