探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:28:01.61ID:cGOj9HPB
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519228099/
2018/02/22(木) 06:56:36.68ID:VvrKO7r1
おはぎゃあ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:58:20.72ID:aY9XPAS1
長文コピペ連投しても効果ないと思うぞ
2018/02/22(木) 06:58:30.96ID:W2k9dYuO
アルトが上がってきてるんだなぁ…
2018/02/22(木) 06:59:02.30ID:lQDqaTag
これはもうだめかもしれんね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:59:15.59ID:Y1ICZMqA
ガラきてる

買い煽り学会員も消えた
2018/02/22(木) 06:59:21.99ID:5YJ07S98
そろそろロンガーのお墓を建てよう
2018/02/22(木) 06:59:35.55ID:W2k9dYuO
fineの出来高すげえ
2018/02/22(木) 06:59:52.08ID:GBT2Fr9x
こういう雰囲気の中で買える人が大金得られるんだろうけど、
ここで買う勇気ないなぁ
2018/02/22(木) 06:59:56.01ID:73AZMmh2
3%のSFD取れたらうまいけど失敗したら死ぬわ
2018/02/22(木) 07:00:26.49ID:m3c9xLmS
150万までいけー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:01:24.71ID:U/k2uBra
調整下げでこのくらいしか下がらないんだから全然いいね
順調に年末250万への路をつきすすんでるね
2018/02/22(木) 07:01:30.71ID:fg5EZqxl
反転するかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:01:31.03ID:tNiNnPCY
あれから折り返して下行ったのか
逃げ遅れたわ
2018/02/22(木) 07:01:43.56ID:2tz1iAKm
そうか…もうアカンか…。
諦めた、全売りしよう…。
2018/02/22(木) 07:01:50.48ID:VvrKO7r1
このスレで200万円ロングとかまだ塩漬けしてる人っているん?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:01:53.54ID:8+U03P0u
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/22(木) 07:02:01.70ID:v/fjaiWI
SFDのせいで勝っても利益が減る
狙えないし表示もアテにならないしヒドいねこれは
2018/02/22(木) 07:02:02.59ID:N+QNFV27
上がる希望を餌にして暴落しそう
2018/02/22(木) 07:02:06.06ID:fg5EZqxl
bitmexはあがってきた
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:02:26.28ID:BEpirXCi
>>16
127階で待ってるぜ!
2018/02/22(木) 07:02:53.89ID:XOQw/sEr
$10250まで下げてヨコヨコ
わたし言えましたよね?
2018/02/22(木) 07:03:18.40ID:lQDqaTag
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469725.jpg
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:03:29.39ID:uMlwZKie
高猫しなくなってこれば慌てて売るやつが出てきて暴落して行く
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:03:34.34ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:04:00.53ID:j2X0YktY
どちらにせよ今日で決まる
2018/02/22(木) 07:04:14.99ID:mirFH721
思ったより落ちないかゆるゆるだな
2018/02/22(木) 07:05:00.26ID:o15ga60V
リーマン出勤タイムが近づいてきたけど今日はどっちに仕掛けるんや
2018/02/22(木) 07:05:02.17ID:eVz4e6pm
カズドテンまだ?
2018/02/22(木) 07:05:18.81ID:/W5DFUXe
まだ下臭いな
2018/02/22(木) 07:05:23.76ID:lQDqaTag
想・あつぞう
?

@aomonoatsu2
4 時間4 時間前
その他
返信先: @Kazmax_83さん
ビットフライヤーFXは逆三尊ですが、GMOは反転してから2万しか上がってません。。。
そこのところは、どのようなお考えなんですか?

ビットフライヤーFXの取引量が圧倒的に多いからっていうのが答えですか?

都合の悪いコメントは無視するあたりが信用できない
2018/02/22(木) 07:05:47.10ID:kFbAlo4y
BTC/USDが全く回復しないからどうしようもないな
リバろうとしてもBTC/USDが少しでも下げるとBOTが即座に反応し止められるし
朝起きて飛びついた連中も虐殺されまくってるな
2018/02/22(木) 07:05:51.90ID:R5oUoQcd
>>22
言えたじゃねえか
2018/02/22(木) 07:06:37.95ID:/W5DFUXe
カズマックス、ピンチw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:06:41.54ID:YSe45Y7L
なんでこんな下げたの?
2018/02/22(木) 07:06:53.24ID:q3lOzf79
19.9%と20%でぴったりくっついてる・・・
botかよほど計算と入力が早い人でないと19.9以下は無理だろ
差額の2%は痛すぎる
手入力では参加できないよこれ
これ改善や廃止しなくてもいいの???
2018/02/22(木) 07:07:07.05ID:NvYVmaox
kzsmaxさんを信じるんだ
みんなで正太郎をやっつけよう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:07:14.80ID:U/k2uBra
下げた理由は簡単、上がり過ぎたから
そうやろ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:07:24.83ID:wnoPJOmJ
三尊完成やんけ!
2018/02/22(木) 07:07:39.19ID:W2k9dYuO
>>35
なんもない
底を確かめに来たんだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:07:47.53ID:TvQ3gZU6
110ワラナイデ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:07:57.79ID:WXQG02QB
>>31
これな

下がってる時にだんまりなのは話にならん
2018/02/22(木) 07:08:21.88ID:VdO2+Vv9
今日も下げなら明確なトレンド変換くるかな?
それなら全力Sするんだが。
2018/02/22(木) 07:08:27.71ID:RFAP0W1P
>>36
廃止したらしたで暴落するだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:08:33.63ID:aY9XPAS1
あがりそう!
2018/02/22(木) 07:08:44.79ID:m3c9xLmS
上げたら下げるそれが今のトレンド。
上げ上げのトレンドはもう来ないかもな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:09:00.21ID:O0mzPT6K
買いがお通夜すぎて、大口なしでもズルズル下がってんなこれ…
2018/02/22(木) 07:09:26.42ID:CKYagoqz
ドテンするか、、、
2018/02/22(木) 07:09:34.77ID:/W5DFUXe
さっき買い支え臭いの食われたな
2018/02/22(木) 07:09:35.85ID:j2X0YktY
下がってると言ってもまだカズマックスが買ったところから5千円くらいしか下がってないしな
2018/02/22(木) 07:09:48.77ID:W2k9dYuO
【速報】韓国政府が仮想通貨取引を支援すると宣言 (https://t.co/1f43h7djZA)
#NewsPicks https://t.co/G4FGHnJFrt 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/22(木) 07:09:51.06ID:eIcW7JxJ
マイニングでも赤字になるようなら一気に
市場が小さくなるやろうな
2018/02/22(木) 07:10:01.74ID:/W5DFUXe
よし買い支えきた、ここらや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:10:03.89ID:ZN2Gmen2
寝ロンガー起床!!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:10:16.96ID:WXQG02QB
4時間前に、今にも吹き上がりそうな形作ってきたって言ってて、そこ後に完全なガラマックスだよ

このまま掘ったら、今日のツイートあまりなさそうだな
2018/02/22(木) 07:10:51.88ID:VX5BMnDu
SFDは廃止しろよ
これ考えたやつ頭わるすぎだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:11:01.12ID:+ZWFK6MT
酷いな、糞BTC、一部のギャンブラー以外敬遠するわw
BOTで操作しているような感じ、パチンコで例えるなら遠隔とか裏ものw
2018/02/22(木) 07:11:30.96ID:oxRCA1G5
底S誘って三尊作って上やろ
やっとれんわ
2018/02/22(木) 07:11:48.44ID:/W5DFUXe
訃報、買い支え消えるw
2018/02/22(木) 07:11:50.41ID:W2k9dYuO
>>58
わかってるじゃんw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:11:55.14ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:12:02.62ID:7We61rPE
SFDのボーダー付近で手動でBOTに勝ててるやついんのか?
無理ゲーだろこれ
2018/02/22(木) 07:12:14.05ID:kHa2ipK1
kazの言う通り、ここからバイーンと上がる可能性もあるが…
正直ここでロングする気にはならんな
適当にエントリーポイント探してショート撃てばいいんじゃね
2018/02/22(木) 07:12:15.14ID:m3c9xLmS
>>51
韓国が仮想通貨認めるのか。
それは良いニュースだな
2018/02/22(木) 07:12:20.32ID:MPQECfWz
カズマックス煽ろうと思ったがBFは大して割れてないから面白くないな
2018/02/22(木) 07:12:32.11ID:a7xCqdTf
上だな
2018/02/22(木) 07:12:59.62ID:MPQECfWz
>>64
ただし仮想通貨の最高税率は70%を検討中
2018/02/22(木) 07:13:17.98ID:qq5vZX2Z
おはよう
117万で買うかどうか悩んだ男だけど

ノーポジで正解だったな・・・あぶねえわ
2018/02/22(木) 07:13:47.86ID:DIfVXiAx
>>44
乖離無くすために入れたんやからFXは暴落した方がいいだろ
ずっとこれやらされ続ける方がきついわ
2018/02/22(木) 07:15:17.99ID:V5Fgmv3x
仮想通貨は価格も情報も操作されまくりだからな
大口が上げたいと思ったらネガティブニュースは押さえ込み
下げたいと思ったら全力拡散
2018/02/22(木) 07:15:31.23ID:40BQNW8I
これ一晩横横道路?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:15:35.62ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:15:43.30ID:a7xCqdTf
今日だけで2600円損した。しばらく現物やるわ
2018/02/22(木) 07:15:46.70ID:U1kMtiH3
上がるにしても先週みたいな力強さないなあ
2018/02/22(木) 07:15:54.10ID:qwjcaWq6
冷静に見てまだまだまだまだ下
2018/02/22(木) 07:16:02.76ID:/W5DFUXe
この時間帯に10000ドル割ったらやばいな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:16:07.25ID:ly/7c6Ek
買いなのはわかってるんだけど
乖離20%が怖くて手出せない
はよ廃止しろや
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:16:12.03ID:U/k2uBra
問題なくあげやんこんなの
ここから100万切る事はまずないな
3日以内に100万割れる確率は3%ぐらいやろ
2018/02/22(木) 07:16:26.79ID:pztLzf/l
>>44
ぶっちゃけ必要経費。

というかSFDはマジで廃止しないと
むしろ今後に悪影響

必ず廃止するときがくるんだから早いほうがダメージ少ない

今後25%乖離とかするよ
間違いなくね

そうなればBFが損するから発狂するわけだ
だから被害が甚大になる
20%のうちに廃止したほうがいい

30%になってからじゃ遅い
2018/02/22(木) 07:16:42.48ID:CKYagoqz
今カズマックスツイート知った組きてんね
2018/02/22(木) 07:17:01.45ID:fWr4sev/
>>35
日足見ろよ
ボリバン上タッチしたんだから、調整下げだとしてもMAまでは一旦下げるだろ
教科書通りの素直な値動きだわ
2018/02/22(木) 07:17:04.13ID:qq5vZX2Z
みんなこれサポートラインどこだと捉えてる?

1万ドルが1つの指標になんのかな、みんな日即でも見てんのか?
2018/02/22(木) 07:17:05.14ID:m3c9xLmS
よし、上に抜けたー
2018/02/22(木) 07:17:06.54ID:tArMa78s
乖離20%w
素人が勝てるわけないだろこらw
価格操作じゃねえのこれw
2018/02/22(木) 07:17:32.39ID:E8qjd/EJ
これほどの買い場はもう1ヶ月は来ない
うおおおおおおおフルレバ拳10べぇだああああああ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:17:48.95ID:ZlZBg0WC
112万で売ったとたん上がるのやめてくれませんか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:18:09.70ID:xM7u1lWm
>>85
こういうやつがいると下がるんだよなぁ
2018/02/22(木) 07:18:39.23ID:qq5vZX2Z
>>81
ほんとだ
11200でボリバンタッチしてるな

っていことはとりあえず1万は割れちゃうってことか・・・
2018/02/22(木) 07:18:42.84ID:H2NSGay6
ビットフライヤー様の考えたSFDに反対するとか不敬罪だぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:18:48.27ID:zf9nu/Hh
どう見てもSなのに
なぜ上がる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:18:51.66ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:19:10.68ID:pH9L+IeL
なんか1時間前と同じ値動きしてんな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:19:10.86ID:xLdwYq1R
毎日材料来て飽きさせねーな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:19:20.49ID:xBJVNwMo
恐怖すら感じるくらいにボリバン上のラインで上げまくってたからね
昨日はさらに恐怖すら感じるくらいボリバン下まで落ちてきた
こっからもし、下がるにしても一度上がらないと下がらないし、そのまま上にブレイクする可能性もある
2018/02/22(木) 07:19:28.47ID:kHa2ipK1
bFからすればSFDが損に働くことなんてないと思うんだけど
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:19:46.46ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

ロボットの自動売買に
人間は勝てないよ
2018/02/22(木) 07:19:50.09ID:+S30AcyV
仕手糞はイナゴともども焼いてくれ
2018/02/22(木) 07:19:50.33ID:sHwjSh7H
乖離是正の機能果たしてないし必ず見直しくるだろ、問題はいつbfがアナウンスするか
2018/02/22(木) 07:20:20.29ID:oxRCA1G5
>>95
客が減る可能性あるで
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:20:27.45ID:U/k2uBra
100万切ったら相場が冷え込むから上げ続けるしかないんよ
次90万台とかになったら、みんな仮想通貨に愛想つかすからね

あくまで前回65万まで下がったのは不幸な事故で
仮想通貨はこれからだよみんな
っていう雰囲気を出さないとだめなんだよね
2018/02/22(木) 07:20:53.70ID:RL1Z88ap
うわぁぁ起きたらめっちゃ下がってる
2018/02/22(木) 07:21:40.66ID:tArMa78s
これだけ高乖離長く続くとロングもショートともどちらもやられる可能性あるやんけw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:22:16.80ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

ウリィィィィ
2018/02/22(木) 07:22:21.97ID:H2NSGay6
そこそこSFD上手いつもりだったけど20%になってからマジで勝てないw
本気出しすぎやで
2018/02/22(木) 07:22:33.34ID:Krv9OH45
SFD+加納コイン凶悪すぎる
2018/02/22(木) 07:22:36.38ID:kHa2ipK1
>>99
そんなの乖離20%前後帯だけだろ
20%を明確に越えれば問題ない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:22:42.66ID:ly/7c6Ek
今買うといきなり3%マイナススタートだからな
乖離15%で手放すとしても最低2%持ってかれる

136で買
139で売
これでトントンくらいや
2018/02/22(木) 07:23:36.28ID:qq5vZX2Z
おっ調整下げきたな
日本円なら109万〜110万とかで現物買い入ればいいんかな

押し目を待つ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:23:47.17ID:4g1ujkQP
ボリバンたが三尊だかカズマックスだか知らんが、とりあえず石油王の資金投入からがっぽり上げて、俺がウハウハ出来ればええんや
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:23:51.39ID:XVzCqM7s
値段を際限なく上げ続けるワケにもいかないから、上げて上げてたまに梯子外して回収してって繰り返してやってるんだと思うけど、その度に退場者出るだろうから、新規と依存者が尽きたら終了じゃねーのかな。
2018/02/22(木) 07:24:20.82ID:sHwjSh7H
>>95
SFDでかなり難しくなってるから取引しずらいのは客離れになる気がする
2018/02/22(木) 07:24:24.10ID:krhOJ8+b
まだ、下がります。
気をつけて。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:25:46.09ID:4g1ujkQP
下がる下がるって言うやつ増えてきたから上がるだろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:25:48.89ID:RzE2JXb9
120で指して寝たら綺麗に買えてたわ
ビットコインはチャート通りに動くから簡単やね
2018/02/22(木) 07:25:55.65ID:+p6+zPQQ
kazmaxって商材屋だろ
養分はちょろいな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:25:58.43ID:4g1ujkQP
上にまいりまーす
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:26:05.70ID:Cb3Jaqlt
>>100
そういうのってあるんかね
俺なら安くなってるから買いってイメージだけど
2018/02/22(木) 07:26:12.33ID:qq5vZX2Z
こっから昼ぐらいまでガーッと下がっていきそうだな

万ドルの壁で激しい抵抗を受けてバインか?
2018/02/22(木) 07:26:21.03ID:JGSS0aNr
SFDのことよく知らないんだけどこれ現物にも悪影響与えてね?
120AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/22(木) 07:26:21.76ID:CJIG0+ja
想定の範囲内じゃん

70万で買った時より

安定してる

3日で30万上げたから・・・

すべらん
2018/02/22(木) 07:26:45.66ID:XcYhH3tX
今はSFDガー、カイリガー
ショーター、ロンガーと言ってたのが懐かしいな
2018/02/22(木) 07:26:50.39ID:ZUHbXIT6
ここ数日梯子かけまくって上げたのに結局イナゴは全然ついてこんかったからね
2018/02/22(木) 07:26:55.59ID:a7xCqdTf
ここ一週間と一年のチャートが同じになってるな
2018/02/22(木) 07:27:06.61ID:1Ti/c2BJ
やっぱ10000なんか
2018/02/22(木) 07:27:11.02ID:BqSUE582
962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 06:38:13.50 ID:a7QMqtZx [2/3]
Bitmex取引所、「テザー(Tether)は詐欺ではないが閉鎖の恐れはある」と報告【フィスコ・ビットコインニュース】
これどうなん?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:27:28.57ID:RzE2JXb9
でも大底は80から100万ぽいんだよなあ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:27:45.30ID:PyeuVWRT
110万割れたとしても10000ドルの壁割らんやろうから
ここで買うカスマックスの判断は正しいと思うで。
もう一度10000ドル割れしたら新規集まってらなくなって
仮想通貨衰退していくから、大口もそこまでやらんと思う。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:27:59.97ID:4g1ujkQP
ボリバンとかサポートラインとかよくわからんけど、買えば上がるんだろ?みんな買えよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:28:31.96ID:a7xCqdTf
>>117
100万あっさりきったし関係ない気がする。ただ指値入れて放置する人はキリのいい数字にしてることがほとんどだから壁ができやすい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:28:53.13ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:29:05.21ID:U/k2uBra
btcの限界はこんなもんじゃねぇはず
はやく1btc、24円まで下がってくれよ

24円までいったあとに、最終的に1btc
7900万4300円突破すればええねん
2018/02/22(木) 07:29:05.57ID:O3s5kZ3T
勃起するぞ
2018/02/22(木) 07:29:19.19ID:qq5vZX2Z
俺の認識では

昨日サポートラインが破壊される、10600だかどこだか
ここで粘れれば上がった

破壊されたことで下げトレンドスタート、下げ終わりは1万ドル付近で予想
日足の移動平均線がちょうど万ドル付近ってのもある(?)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:29:44.36ID:RzE2JXb9
80まで下げれば綺麗に逆三尊だからトレ転しやすくなる
65でダブルボトムはちょっと考えづらい
2018/02/22(木) 07:30:24.84ID:kHa2ipK1
要するに、bFが現状をどう認識してるかに懸かってる
今はバブル崩壊期であり、遅かれ早かれ全員が仮想通貨をやめると考えているのであれば
多少の客離れを覚悟でSFDという暴落スイッチを握ったほうがいいはずだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:30:40.13ID:RzE2JXb9
日足だと100万が相当強いサポートラインになってるね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:30:46.55ID:8mw2idl7
逆三尊決まったな
これは逆らえない自然な摂理
2018/02/22(木) 07:31:08.24ID:w9L4Eijq
3%くらったわ
これきっついな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:31:14.35ID:ZlZBg0WC
三尊法師きてんね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:31:29.75ID:ytUaTQbM
BFFX やってる奴だけ今の暴落関係ないってことか
そりゃねーだろ
2018/02/22(木) 07:31:36.74ID:Qf53hLNt
もうだめだね、市場が冷えきってる。
カズマックスの予想はすごいと思ったが、チャートだけしか見てないだろ?
人間の心理を考えたら、もう大暴落しかないんじゃねーの
規制ではなく禁止されてる国、とくに中国とインドが消えたのは痛かったな。
ガチホ組は、もう一度考えなよ、何もしないだけでお金増えると思うか?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:31:37.78ID:3Db1kQlC
>>137
カズマックスの露骨なポジツイート笑えるロンガー集めたくて必死なんやろなぁ
2018/02/22(木) 07:31:43.56ID:65RVsm37
明確な買いサインが出てる
2018/02/22(木) 07:31:47.22ID:styb8PlA
まさかあがるのか…?
ここから?
2018/02/22(木) 07:32:03.30ID:eVz4e6pm
二番底でたあ
2018/02/22(木) 07:32:08.83ID:qq5vZX2Z
ちょっとあげてきたな

10400ぶち割ったら上げそうだが、割れそうな気はしてない
2018/02/22(木) 07:32:13.92ID:siFWnfz1
SFDカイリガー所属ガラクッド選手
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:32:26.97ID:RzE2JXb9
4時間→112
日足→100

どちらかで早めに底うつ可能性もある
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:32:44.47ID:aMz+1O06
149
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:32:52.14ID:3Db1kQlC
寝ロングを5000円マイナスで損切りしたと思ったらなぜかプラスになっててワロタ
乖離うめぇw
2018/02/22(木) 07:33:20.24ID:ezg/yhyt
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:33:40.31ID:PyeuVWRT
みよ、これが右肩上がりの最強の逆三尊じぁ
2018/02/22(木) 07:33:59.75ID:sG96snQu
カズマックス関係なく上げる形だよ。
煽りかわからないけど、チャート読めない初心者多すぎ。
2018/02/22(木) 07:34:24.61ID:ezg/yhyt
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:34:44.68ID:U/k2uBra
65万から130万まで上がったのに
市場が冷え切ってるってのもおかしな話だよね
普通の感性だったら2倍になった瞬間
うぉおおおおおおおれの時代ふぉおいおいおおおお

ぐらい盛り上がると思うんだけど
ちょっと下がっただけでみんな総悲観になりすぎじゃね?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:34:51.39ID:4g1ujkQP
上がるううううう
もっともっとおおおお
2018/02/22(木) 07:35:15.47ID:w9L4Eijq
フルレバ乖離だけでかなり儲かりそうだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:19.22ID:OPaiBe0p
イーサのほうが下落率低い
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:33.37ID:TiIVAnTv
>>153
単発じゃ具体的に煽らないと効果ないぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:56.69ID:KGi3k6x8
ここまでかな
2018/02/22(木) 07:36:28.28ID:vOd0ryvt
このタイミングで上がるとか言ってる雑魚が搾取されるんだろうなあま
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:36:34.26ID:Nqb0ewcj
これ逆三尊とやら否定してない?
2018/02/22(木) 07:36:42.90ID:qmPZaMZK
kazmaxガクブル中
2018/02/22(木) 07:36:49.29ID:/6AQMJUY
>>155
みんな市場の限界を感じてるんじゃねーの?
200に戻れないという現実。
いつまでも戻れんよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:36:59.59ID:ZN2Gmen2
>>152
そのセリフ昨日Twitterで見ました!
2018/02/22(木) 07:37:12.86ID:ZUHbXIT6
>>155
上がったのに全然買いがついていかないからね
2018/02/22(木) 07:37:25.49ID:OytrH/gE
USDTが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:37:31.42ID:U/k2uBra
いやいや下がったから上がる
普通はだれでもそう考える
1日で1割近く下げたんで、次の日は5%上がる
これは非常に自然な事だと私は思う
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:37:37.99ID:ezg/yhyt
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:37:55.28ID:OPaiBe0p
実は右肩上がりの逆三尊否定が買いサインです^^
つまりどうなってもロングです
2018/02/22(木) 07:37:56.85ID:mirFH721
3パーちょろちょろしてんな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:06.47ID:cxFNmwgO
じゃねーの厨きてんね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:07.52ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:38:13.33ID:+S30AcyV
仕手砲のせいでその逆ポジとりにくいのほんま糞
2018/02/22(木) 07:38:34.19ID:GORbWi/f
これから三尊目作りに行くから下がるぞ
そのあと爆上げだけどね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:45.43ID:ytUaTQbM
昨日の夜中から5分の雲すら上抜けできてねーからな
こりゃここからまた掘ってしまうかもしれんわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:55.56ID:4g1ujkQP
もう10%以上下げてるからな。
ここで下げの勢い減ってきたし、上げの兆候が12尊くらい出てるわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:55.68ID:BLH1W//k
アンチカスマックスでイナゴの俺がカスマックスのツイート見たけど、悪い雰囲気無かったわ
こいつは人気出るやろなぁ
俺はアンチを続けるけど
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:57.74ID:PyeuVWRT
122、123でヨコヨコしてるだけじゃん。
2018/02/22(木) 07:39:48.14ID:m0x5PcnJ
ふぃねの買い板に1000の壁が登場してわろた
2018/02/22(木) 07:40:06.06ID:65RVsm37
さっきからフィネが買いサインだしっぱで10400超えて来た
2018/02/22(木) 07:40:07.21ID:fg5EZqxl
bitmex で100倍取り引きしてんだから、どうにか上げてくれよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:40:14.58ID:PyeuVWRT
いつも6時ぐらいが大底だから
これ今買っとけばほぼ確実に上がるだろ。
2018/02/22(木) 07:40:27.64ID:Xaibo0HO
おはぎゃあ😭
10250が底予想だったのに10500で狼狽買いして寝たおれが来ました
2018/02/22(木) 07:40:29.98ID:McrtR7A+
仮想通貨にチャートがどうとかマジで言っちゃってんの?wいっちょまえに投資家面したいだけだろうけど端から見たら単なる半丁博打に毛が生えたようなもんなのに滑稽だよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:40:56.37ID:jGms1l/9
夜中に113万で買い戻してたけど、もっと下がったかー。
てか今回の下げは一昨日から115万〜112万くらいに落ちるとここに書き続けてたんだけど、チャート通りの動き過ぎてかえって怖いな。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:41:03.99ID:RzE2JXb9
112→116→103底打ち

これが現実的だろうな
2018/02/22(木) 07:41:20.83ID:MOJNQrfJ
んほおおおおおおおお
2018/02/22(木) 07:41:22.91ID:CKYagoqz
>>178
煽り耐性の低さとオラつきツイートなくせばな
2018/02/22(木) 07:41:28.23ID:m0x5PcnJ
>>182
自分なんて10倍ロングでどきどきしてるのに100倍とかすげえなw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:41:39.76ID:4g1ujkQP
まだ下がるとか言ってる奴は初心者なのかな?
このチャートみて下がる判断してる奴はいつも逆に判断しちゃうだろうから退場した方がいいな。
かわいそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:41:42.38ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:42:11.27ID:qq5vZX2Z
俺はもうちょい下げてから上げると踏んでいる

まだ入らなくていいのだ・・・
2018/02/22(木) 07:42:58.07ID:kHa2ipK1
下がるとしても今はショートガン不利のチャートだから入らんでよし
2018/02/22(木) 07:43:02.64ID:krhOJ8+b
私、昨日言いましたよね。
ロングは危険って。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:43:02.97ID:Cy5h6c6K
買い板厚すぎる
2018/02/22(木) 07:43:07.29ID:WR8gfgIH
買ったぜ
2018/02/22(木) 07:43:20.02ID:7pmsk1tx
ふぃねの三桁ある蓋は大抵見せ板だから当てにならん
2018/02/22(木) 07:43:25.56ID:GORbWi/f
まだ入れてない奴は次の下落が最後のチャンスだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:43:29.99ID:U/k2uBra
なんも悪条件ないのにこれいじょう下がるほうが難しいやろ
65万まで下がったのは奇跡、ここからもっと下がるのは無理
2018/02/22(木) 07:43:35.51ID:qq5vZX2Z
>>184
いったん10500こえるんじゃないか?

まだ助かる
2018/02/22(木) 07:43:36.20ID:N82LEBso
カスマックス信者が沸いてるね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:44:12.35ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:44:15.99ID:ZN2Gmen2
>>189
イケハヤさんの事か!
2018/02/22(木) 07:44:16.82ID:2+0gjRGa
10000の板が薄くなってきたぞ
これ破られるな
2018/02/22(木) 07:44:51.70ID:69v+FAxy
信者たちの信仰心が試される時だ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:07.22ID:it5qbDnr
市場参加者がここで買うのを我慢できる連中だったら仮想通貨こんなになってねーから
絶対買うの我慢できないね
だから上がるしかない
2018/02/22(木) 07:45:18.33ID:W2k9dYuO
>>205
髪が薄くなってきて禿げてきたまで読んだ
2018/02/22(木) 07:45:22.06ID:qq5vZX2Z
10500をグーンと破壊出来るかどうかだなあ

出来ないなら一時失速
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:33.55ID:JyURSuMz
やっぱただのチャート作りかよクソが
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:34.74ID:LzlCkLDj
バイナンス取引高すごいな。だけど価格がww これは不思議
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:44.37ID:yi5iTiUi
>>189
そんなツイートしてるんだな
ちらっとしか見てないがまあ儲かるなら許容範囲やろな
俺は俺のトレードをするけど、カスマックス派の動向は見とくわ
鍵つけてないしな
2018/02/22(木) 07:45:45.76ID:tGRjYQ4H
135.2でL入ってるが放置で仕事いっていい?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:50.27ID:qhLkn3lh
買うのは我慢するか
2018/02/22(木) 07:46:01.01ID:m0x5PcnJ
カズマックスだとかチャートとか関係ねぇ
クジラの吸い込み具合がやべーからそれに乗っただけだわ
2018/02/22(木) 07:46:14.01ID:qq5vZX2Z
ここは静観だな

まだ下げてもおかしくない
あと100ドルくらいグイっと上がって安定したら4時間即信用して買いたい
2018/02/22(木) 07:46:18.13ID:uuHHzY/0
上げ操作きたー
2018/02/22(木) 07:46:28.01ID:pcgCwkKr
私、起きましたよね?
2018/02/22(木) 07:46:33.49ID:q3lOzf79
これ乖離は20-19.9でずっと推移するわ
SFD対応のbotを使える人と高速入力熟練ゲーマー以外の手入力の庶民どもは取引手数料2%
1週間以内に廃止か改善しないなら、他の業者に移るわ
2018/02/22(木) 07:46:34.53ID:krhOJ8+b
ふぅ。
とりあえず一安心でしょうか。
2018/02/22(木) 07:46:40.09ID:GORbWi/f
あ、すまん
やっぱりもう落ちないかも
2018/02/22(木) 07:46:48.18ID:tGRjYQ4H
あー、利確して安心して仕事したい(´・ω・`)
2018/02/22(木) 07:46:48.28ID:O0mzPT6K
胡散臭い上げ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:04.60ID:bEawVdfK
おはうーん
ロング入れた
2018/02/22(木) 07:47:15.92ID:FAdqX/3m
>>218
今、朝ですよね?
2018/02/22(木) 07:47:16.97ID:eVz4e6pm
なんぴんがっつりせいこうしてよかった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:23.69ID:U/k2uBra
たいしたことないな
結局全然下がってないのといっしょ
この後130万突破やん
2018/02/22(木) 07:47:31.23ID:MPQECfWz
これは上げだな
10200が固すぎてもう破れないと見たんだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:32.09ID:4g1ujkQP
ほらほら、早く買わないと朝買っておけばよかった…って後悔するぞ
2018/02/22(木) 07:47:33.63ID:U1kMtiH3
どこまで戻せるか
2018/02/22(木) 07:47:35.64ID:qq5vZX2Z
お、突き抜けてきたぞ?

このままもう一段ジャンプ出来れば上げです
2018/02/22(木) 07:47:35.99ID:Xaibo0HO
>>218

おはよう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:59.82ID:WltQTHJT
こんなクソな相場に入っていくやつはアホ
2018/02/22(木) 07:48:09.94ID:H2NSGay6
19.7%がいきなり20%になってわろた
こえーよら
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:14.60ID:4g1ujkQP
>>231
おまえ、言ってることバラバラだなwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:15.72ID:bEawVdfK
>>218
もう一回寝ろ糞
寒いんだわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:19.69ID:jGms1l/9
>>187
109は割らないよ。次に急騰した後の下げは114くらいかな。上げトレ継続なら、だけど。
2018/02/22(木) 07:48:28.96ID:tGRjYQ4H
カズマックスのいう150って現物よね
FXでいうといくらくらいや
20%乖離として180?
2018/02/22(木) 07:48:34.95ID:XcYhH3tX
ここから目指せ、まずは150万
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:38.58ID:tqAdlo3J
どうせ100万まで下がるんだから落ちついて待ってろよ
2018/02/22(木) 07:48:39.00ID:kHa2ipK1
ほら上がるぞ
キチガイどもはbFfxでロングしろ
2018/02/22(木) 07:48:40.93ID:7pmsk1tx
キチ上げすぎんだろ
2018/02/22(木) 07:48:48.82ID:qq5vZX2Z
>>235
一貫してますぜ
2018/02/22(木) 07:48:50.80ID:+S30AcyV
上げスピードのほうが明らかに早いの草だわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:58.29ID:PyeuVWRT
カスマックス大勝利
2018/02/22(木) 07:49:02.10ID:ja4wqrsW
勃起きたな
2018/02/22(木) 07:49:05.33ID:uuHHzY/0
胡散臭い上げ
2018/02/22(木) 07:49:13.17ID:eVz4e6pm
カズマックスさまあ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:49:15.27ID:tNiNnPCY
ウォンビーロン♪
2018/02/22(木) 07:49:29.20ID:0V1KDoGT
現物は完全な下降トレンドだよ、ノーポジなら分かる筈

BTFXは乖離とか関係なく取引所が損する方向には動かないんじゃない??
カバー入れてないだろうからそうするしかないんだよ。

GMOとかDMMが極悪スプとか言われてるけど、これだけ価格変動するんだから
スプレッドが数千円になるのは普通なんだよ。
2018/02/22(木) 07:49:36.48ID:V5Fgmv3x
仮想通貨のメッキが剥がれないように、たまに上げたりしながらギャンブル脳の客を呼ぶんよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:49:47.67ID:xd02b72T
踏ん張って!!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:49:48.02ID:JyURSuMz
マジで死ねや腐れゴミカス
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:49:56.53ID:PyeuVWRT
上げ方が急過ぎないか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:50:03.10ID:4g1ujkQP
この勢いで昼まで維持したら12000いくわwwww
2018/02/22(木) 07:50:11.01ID:MOJNQrfJ
バイアグラきたー\( ˆoˆ )/
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:50:19.60ID:it5qbDnr
狼狽買いも狼狽売りも、やる奴は学習しない
何度でもやる
わかってても絶対我慢できないよ
今買うのを我慢できない
だから上がるしかない
2018/02/22(木) 07:50:37.16ID:Xaibo0HO
まだボリュームが欲しいな…
2018/02/22(木) 07:50:38.44ID:qq5vZX2Z
10470での利確を振り切るか・・・振り切らないか・・・みたいな感じでおもしろいな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:10.26ID:4g1ujkQP
急に下げすぎたんだから急に上がるのが自然。
むしろジワ上げしてたら更に下がる
2018/02/22(木) 07:51:12.43ID:XcYhH3tX
ネボリーマン怒濤の朝買い
2018/02/22(木) 07:51:24.45ID:w9L4Eijq
3%やとフルレバできなくて出来高減りそう
2018/02/22(木) 07:51:33.74ID:kHa2ipK1
おらおらbFfxユーザーはロングしろ
SFD3%を躊躇ってたら一生ロングできねーぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:37.00ID:Nqb0ewcj
これもう現物のほうがいいだろ...
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:50.77ID:PyeuVWRT
カスマックスがフォロワーの金で作った元気玉をみよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:56.71ID:ZE4mCr1K
これってカスマックスがあそこでドテンしなかったら、もっと素直に下めざしまくってたんじゃないの?
めっちゃ下手くそじゃん
2018/02/22(木) 07:51:59.40ID:qq5vZX2Z
うーんダメか?

ダブルトップ完成か
2018/02/22(木) 07:52:09.86ID:IN2sCksU
bfで指してたのあっさり越えてて焦って売ったらSFD効果でプラ転した
バカかよ
2018/02/22(木) 07:52:32.64ID:H2NSGay6
20%↑でも強くロングできる奴だけが億れるんだよなあ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:52:32.66ID:tNiNnPCY
10500超えないか
2018/02/22(木) 07:52:41.24ID:Mwi7JCe5
昨日1,132,000で買ったのに111万台に入った時は自分の考えでやってたら狼狽売りで損切りしてるな
奴には何が見えてるんだ?ニュータイプやん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:52:57.08ID:qhLkn3lh
今日は上も下も飛びついた奴を殺しに来るだろうから何もしないが正解じゃね
2018/02/22(木) 07:53:00.71ID:NvYVmaox
正太郎ほんと丸こげだな
kasmaxさんWIN
2018/02/22(木) 07:53:10.22ID:qq5vZX2Z
今のところ>>209が全てです

10500破壊出来なければ10000目指すだけ・・・
2018/02/22(木) 07:53:16.04ID:sw9X8VeX
取引所が損する方向には動かない
それも規約で仕方ないんだろ
基本的には競馬とかと同じで胴元しか勝てない
2018/02/22(木) 07:53:34.54ID:kHa2ipK1
>>269
ほーんとこれ
億る奴はロングチャンスのためならSFD3%なんてものともしない
2018/02/22(木) 07:53:40.38ID:OytrH/gE
短時間で急激な上げ下げは見てる分には面白いな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:53:44.13ID:RzE2JXb9
4時間足がまだ上昇トレンドキープしてるのが不気味やな
2018/02/22(木) 07:53:48.11ID:TgylH2tD
焼かれちまえ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:53:58.97ID:it5qbDnr
次の目標が130万超とわかってる状態で動き始めたら120万代は午前中で一気にスルーだわ
150万目標はやり過ぎだと思うが、オーバーシュートでそこまで行く可能性はあるな
2018/02/22(木) 07:54:11.66ID:qq5vZX2Z
リバよえー、下げかな
静観して正解

こんなギャンブルみたいな相場入れねえよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:54:24.06ID:1s0BH6f9
10400守ってるのはめちゃくちゃでかいぞ
2018/02/22(木) 07:54:24.06ID:KZYyl2qC
3%の手数料でロングとか無理なので傍観す
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:54:46.17ID:Nqb0ewcj
SFDのおかげで訳わからん相場になった
別の取引所使ったほうがよさげ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:54:46.66ID:F9BgAfd8
ふう
盛り返した
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:54:47.92ID:jGms1l/9
今の適性価格は115万だから、この後一気に120万越えは無いだろうなぁ。
昨夜も113の後117の一気戻しはおかしいと思って底で買って117で売った。
今日からまたジワ上げして、週末高騰暴落かもね。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:55:02.50ID:eCznWeH3
この糞通貨、午前中ジワジワ上げた後、10分足らずで爆下げするんでしょ?
2018/02/22(木) 07:55:03.06ID:pi7bx3dC
電車が…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:55:13.27ID:rQIA/RaI
BFFxで19.9%で売れたときのつらぽよ
2018/02/22(木) 07:55:23.11ID:B7QpHeCB
そして、また落ちる。
問題は117まで戻せなかったことだ。
これからも落ちるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:55:25.02ID:APQNFIvg
リバ弱いな
2018/02/22(木) 07:55:36.99ID:tGRjYQ4H
20%の手数料って3%なのかよ
なんで1%からいきなり3%やねん
2018/02/22(木) 07:55:42.60ID:qq5vZX2Z
もっかい10200タッチして勢いつけてから勃起上げ出来るといいな

俺も買えるしな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:56:02.81ID:ZE4mCr1K
せめて117万くらいまで一回上げてからまた下にいってチャートつくってくれ
2018/02/22(木) 07:56:08.21ID:U1kMtiH3
さて
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:56:10.98ID:Nqb0ewcj
>>289
20%で買い、19.9%で売る
なぜかマイナス
意味分からん
2018/02/22(木) 07:56:12.72ID:tArMa78s
この水準維持してたらBFSFDは意味ないってことだよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:56:13.07ID:qhLkn3lh
10000-11000をフラフラしそう
2018/02/22(木) 07:56:16.11ID:EKlqK3IO
大口のリバ位置が小さすぎる
これは信頼出来ない
2018/02/22(木) 07:56:28.57ID:H2NSGay6
>>292
乖離をより抑制するためだぞ
何か文句でもあるのか
2018/02/22(木) 07:56:34.79ID:3kn1rbbx
数日前はもっと下がってるし、下がったときに買うというセオリーを学ばない奴はなんなのw
2018/02/22(木) 07:56:52.11ID:qq5vZX2Z
まさか、こっから10500目指すのか・・・?
いけるのか、お前・・・
2018/02/22(木) 07:57:17.26ID:kHa2ipK1
>>292
前から言ってたやん
ひとまず乖離20%を目指します、そこからSFD3%固定になるからアホほど乖離して、限界まで膨らんだところでbFが刈り取りにきますって教えてあげてるやん
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:57:21.62ID:it5qbDnr
狼バイヤーは買いを我慢できない
2018/02/22(木) 07:57:27.03ID:zir4fnhH
完全に下トレ入ったな
60万より下がるかどうかってところだね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:57:47.74ID:Nqb0ewcj
いけぇ!なんばパークス!
2018/02/22(木) 07:58:13.75ID:65RVsm37
まだ買いに向かってる
しばらく止まらないかもな
2018/02/22(木) 07:58:20.82ID:tGRjYQ4H
141で売りいれて仕事行くか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:58:37.97ID:jGms1l/9
雰囲気とか希望じゃなく、一ヵ月のチャートの最高値最安値見て予想しないと外すよ。
上げトレンド終了は前回の最安値を下回った時。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:58:54.66ID:RzE2JXb9
上げも下げも行きすぎるからなあ
100万割れは頭に入れといたほうがいい
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:58:56.56ID:it5qbDnr
狼バイヤーは押し目を作らない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:58:58.02ID:CEL35Phy
カスマックスは買い支えないと、あらたな商材ビジネスから客がひいてくぞー
2018/02/22(木) 07:59:06.87ID:EKlqK3IO
これから10500超えとか裏切られそう
2018/02/22(木) 07:59:26.42ID:uuHHzY/0
上げ操作しなきゃ上げが続かないな
2018/02/22(木) 07:59:26.87ID:CKYagoqz
カズマックスラインまで気絶するのが確実なのか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:27.47ID:tNiNnPCY
bFFX売りには不感症なのに買いには買いには敏感だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:28.81ID:xBJVNwMo
おまえらの書き込み読んでると今上がってんのか下がってんのかさっぱりわからん
でもチャート見たら上がってた
2018/02/22(木) 07:59:30.81ID:eVRATXv+
現物見てショート入れてる人が多いんだろ
だからって現物と同じレベルでは下げれないんだよ
BFが損するから、乖離させる事で損を抑制してるだけ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:42.66ID:rQIA/RaI
>>296
逆が成功すると気持ちいいけど難しいね
2018/02/22(木) 07:59:59.96ID:cuzvhjVs
>>300
それで、抑制できた?
2018/02/22(木) 08:00:01.51ID:IN2sCksU
SFDミスったら約28000円幅取れないと勝てないってしんどいね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:04.09ID:U/k2uBra
結局そんな下がらんかったね
この程度の下げでは下がったうちにははいらんな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:07.54ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 08:00:21.35ID:u7PmGoBb
ここから116万までは持って行くでしょ
そこから一回下がるのかそのまま上がるのかはわからん
2018/02/22(木) 08:00:30.38ID:EKlqK3IO
日テレコインチェックを打ち止めにしてビットフライヤーをCMに
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:43.44ID:CEL35Phy
>>317
よくある
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:48.09ID:oW3jQAYs
おいおい、何で上がりだしたんだよ、、、
2018/02/22(木) 08:00:50.08ID:fg5EZqxl
私ちゃんと寝ましたよね?
2018/02/22(木) 08:01:00.69ID:qq5vZX2Z
今はどっちにいくの!はっきりして!って感じだな

俺には手に負えない
2018/02/22(木) 08:01:13.54ID:53fHhri3
1140から一日でここまで落ちた
つまり一日で戻る可能性がなきにしもあらず
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:19.32ID:Nqb0ewcj
>>328
はよ寝ろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:25.21ID:XI7BqQZT
まだまだ上がる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:26.29ID:CEL35Phy
>>328
おはよう
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:39.48ID:Eb0ObQ+i
私、歯磨きましたよね?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:01:48.21ID:tNiNnPCY
私、二度寝したいですよね?
2018/02/22(木) 08:02:03.12ID:94cveJYM
2018/02/22(木) 08:02:06.91ID:OUWCzQgi
私、目覚ましかけましたよね?
2018/02/22(木) 08:02:12.11ID:VdO2+Vv9
10550越えたら買うわ。
越えなかったらショートする
2018/02/22(木) 08:02:20.95ID:m0x5PcnJ
拾いながらゆっくり上がっていくと思ってるから静観してるわ
買い上がって行ったらその分体力つかうやん
2018/02/22(木) 08:02:38.79ID:EKlqK3IO
また日本先行
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:02:50.33ID:aY9XPAS1
頼む!上がってくれ!!こっから上がったら俺の祈りが通じたってことだから、頼む!!俺のために上げてくれ、神様!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:02:51.59ID:it5qbDnr
狼バイヤー、遅れる奴ほど大金突っ込む
結果本当に上げ相場
2018/02/22(木) 08:03:20.40ID:AvSA1V8w
20%で2500円ぐらい下に指してるのに20%を維持したまま下げてきて狩られる
ゴミすぎるぞ
勝てんのかこれ?
2018/02/22(木) 08:03:21.32ID:Mz6zqhmW
落ちるぞー
2018/02/22(木) 08:04:01.95ID:OUWCzQgi
これは吹く
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:02.68ID:8+U03P0u
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.5兆円

まだ、0.49%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる

我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
2018/02/22(木) 08:04:14.70ID:CKYagoqz
10500簡単に突破しそう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:20.19ID:2uN9rjLc
>>141-142
チンカスマックスの裏側に松田なにがし系のグルの仕手相場師がいるんだよ
奴は看板なだけで養分集めで仕手に情報を貰ってツイートしてるだけ

だから株で使う一般的なテクニカル名は出せるが
仮想通貨特有のファンダメ無視してるから突発的なトレンドには対応出来てない
元々株クラだから仕方のないこと

批判されれば高圧的なエラ張り朝鮮気質を見せたりで、本来は奴単体では相場には向かないと見てる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:20.15ID:Eb0ObQ+i
>>343
20%以上で定着するまで入らないほうがいい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:21.42ID:XI7BqQZT
時間的にながら見しかできないので午後まで放置…
見える、声もなく泣いている自分の姿が…
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:27.18ID:PyeuVWRT
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたよね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:40.25ID:gD7AdMIk
まてまてまて
上げるな上げるな上げるな
うわぁぁぁーーー!!
2018/02/22(木) 08:04:48.76ID:Mz6zqhmW
ドスーーーーーンくる
2018/02/22(木) 08:05:06.19ID:65RVsm37
勃起した
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:05:16.32ID:Eb0ObQ+i
私、言いましたか?
2018/02/22(木) 08:05:21.85ID:Xaibo0HO
きたな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:05:40.08ID:97X6qV08
ふけー!もっとふきまくれー!
2018/02/22(木) 08:05:40.66ID:hSGYBRr3
これは吹くつって落ちてたの昨日何回も見たんだが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:05:41.44ID:xd02b72T
はいドーン!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:05:44.69ID:1ODj/19Z
四時間でみても確実に上へむいてるよ〜しかも
計算されたように

誰やこの茶番の脚本家は!そこにいるんだろ!
2018/02/22(木) 08:05:47.81ID:Wn9SP/V5
カズマックスのツイートで綺麗な逆三尊にならなかったのが皮肉だな
2018/02/22(木) 08:05:51.51ID:Evr1FpG3
そろそろ買うか…♠︎
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:14.16ID:F9BgAfd8
ふう
アゲアゲ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:22.28ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:26.20ID:TpvhxdWQ
たぶんおちんちん作るわ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:31.87ID:tNiNnPCY
ブス
2018/02/22(木) 08:06:43.72ID:lQDqaTag
116万やんけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:48.03ID:97X6qV08
10500突破!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:49.84ID:Z0UFyA0B
出勤前のリーマン爆買いキター
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:54.87ID:it5qbDnr
世間の人が狼狽なんてしない冷静な人もばかりだったらそもそも狼狽なんて言葉は生まれない
狼バイヤー絶賛激増中
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:07:05.30ID:8+U03P0u
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:07:06.93ID:0VBN7Lst
一時間足で逆何尊
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:07:11.12ID:2uN9rjLc
だいたいチンカスマはツイッターに時間かけ過ぎだろ
信者は神対応とか言ってるけど ほんとに相場読むなら事細かにツイートする時間は無い
2018/02/22(木) 08:07:29.06ID:sG96snQu
煽られて底Sしたやつ多そう
2018/02/22(木) 08:07:30.21ID:3SvdGU+e
ほらショートはだめですよと
1時間前に私しっかり言いました?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:07:35.44ID:tNiNnPCY
私、10650超えないと二度寝できませんよね?
2018/02/22(木) 08:07:56.65ID:Evr1FpG3
ここから一回1135000あたりまで下がってまた上げたら最強パターンかな?
2018/02/22(木) 08:07:58.89ID:qq5vZX2Z
10500こえた・・・上げだ・・・
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:07:59.20ID:9TOMWrSb
私、電車に突っ込んだはずですよね?
2018/02/22(木) 08:08:04.09ID:MOJNQrfJ
ちゅよい��
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:08:13.12ID:RzE2JXb9
117で一旦売っとくか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:08:27.84ID:Eb0ObQ+i
いや、10000ドルタッチくるね
俺は騙されない
まだ買わない
2018/02/22(木) 08:08:34.19ID:PY08Kkxm
>>379
成仏してくれ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:08:35.42ID:UUq2SbHs
気に入った言葉繰り返すって自閉症なんじゃないのお前
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:08:40.05ID:97X6qV08
下げ目線だったショーターをロスカさせてからまた下げてぶちあげが一番力つくかな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:08:42.39ID:M9ZpAWAB
私を迎えにきてぇぇぇぇぇ
ちな127階民^^
2018/02/22(木) 08:08:51.83ID:nnw2d6LB
SFDとは一般客が乖離率19.9%で売り20%で買わされる仕様で、売買の度に高頻度で2%(1BTCにつき約2.7万円)徴収すされるうんこシステム
2018/02/22(木) 08:08:53.79ID:2sXU39kw
>>374
>煽られて底Sしたやつ多そう

それで何人が退場したんだろうか
2018/02/22(木) 08:08:58.46ID:9BJ5OgEq
ボリンジャー何回も貫いてるな
2018/02/22(木) 08:08:59.06ID:pcgCwkKr
くこでS
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:08.66ID:8+U03P0u
zaifの問題なんか1,2日で元に戻るぞ
買っておけよ
2018/02/22(木) 08:09:12.31ID:Mz6zqhmW
間違いなく特大のガラくるぞ
2018/02/22(木) 08:09:15.09ID:QRKPQWLi
SFDこんなに難しかったか?
15%では7割ぐらい勝ってたのにいま20%ぐらいしか勝ててないわ
ひどすぎる
2018/02/22(木) 08:09:17.86ID:w9L4Eijq
21%からプラス1%ずつ増やして欲しいくらいだな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:26.86ID:zYyM2cvM
今のうちに買っとけよ
147万まで上がるから
2018/02/22(木) 08:09:33.70ID:lQDqaTag
朝112万だったのにあっという間に上がるもんなんだな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:37.22ID:OsxxTLNq
>>159
具体的に情報を下さいってか
自分で相場読めないならカスマックス当てにしてろゴミ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:37.91ID:oIgH8L6g
自然の摂理
大地の怒り
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:38.62ID:U/k2uBra
結局すげぇあがった
だましさげだったのね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:43.53ID:xBJVNwMo
カズマックスを信じて10600ドルの天井で掴んだ俺、オハぎゃーするも無事救われそうで朝のコーヒーウマータイムに入る
2018/02/22(木) 08:09:45.21ID:3seSVn3n
底Sの損切りでsfd2%もとられて発狂しそうだわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:46.49ID:UBkJdE/k
ぜっったいに上げるなよ
さっきショート入ったんや…
2018/02/22(木) 08:09:59.97ID:Xaibo0HO
だんだんボリューム増えてきたな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:10:23.09ID:97X6qV08
昨日のカスマのドテンあげポイントまでこい!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:10:38.97ID:Cb3Jaqlt
>>379
成仏しろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:10:47.40ID:8+U03P0u
短期的に売買するなよ 長期的な需給の視点で買っておけよ

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/22(木) 08:10:49.87ID:3kn1rbbx
さすがにショートはネタでしょ…
2018/02/22(木) 08:10:49.95ID:eVz4e6pm
ここ抜ければ数教大勝利
2018/02/22(木) 08:10:54.06ID:PY08Kkxm
うおおおおお越前トマンねええええ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:10:54.29ID:0VBN7Lst
四時間足でも一旦は上向かいそうなので明日まで寝ロング!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:11:14.85ID:it5qbDnr
130万越えるまでは狼バイヤーの勝ち
でも150万はきついはず
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:11:34.52ID:tNiNnPCY
これ、森羅万象ですよね
2018/02/22(木) 08:11:35.22ID:iCLNvjlH
昨日丸一日かけて大口の振り落としに耐えながら稼いだ10万が
朝の1時間でSFD絡みで全部溶けたわ
死んでくれ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:11:48.62ID:XI7BqQZT
あれ?これさっきも見たぞ…sかな
2018/02/22(木) 08:12:04.37ID:b0KwTCTV
117万タッチしたらショートいれるわ
10万くらい下げるやろ
2018/02/22(木) 08:12:15.15ID:t1uctTwA
>>413
それ時間の無駄ですよね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:12:23.06ID:PyeuVWRT
お前らなんで買わんかったん?
馬鹿なの?
俺リップル103円で買ったけど。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:12:28.83ID:dY3FwhbO
>>413
どういうこと?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:12:29.81ID:EGVcaIqB
ちょっと125掴みした雑魚助けに来て
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:12:32.26ID:M9ZpAWAB
天井で仁王立ちして待っとるがね
2018/02/22(木) 08:13:04.74ID:iCLNvjlH
>>418
日本語読めないのか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:13:16.44ID:tNiNnPCY
あかんぽいなこれ
2018/02/22(木) 08:13:37.22ID:KZYyl2qC
どうなるんすかこれ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:13:47.54ID:tiJ7WGUT
相変わらず下手くそだらけだな
ショート入るなら今みたいなタイミングで
はいれよ。どう考えても100万は軽く割る流れなんだから
2018/02/22(木) 08:13:59.74ID:P+cvXWz3
おちるぞーーー!!!!
2018/02/22(木) 08:14:00.26ID:tzXa5iZI
BFFX温すぎて他でFX出来なくなっちゃいそう
2018/02/22(木) 08:14:08.76ID:CKYagoqz
階段チャートで150まであげるんですね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:13.48ID:dY3FwhbO
30分の雲でキッチリ反発されやがる!
早めにここ抜けないと117も厳しくなる!
こここそ買い支えだろ介入しろや
2018/02/22(木) 08:14:15.00ID:IK0LBD0b
買いが厚いからここ抜けたら一気にいくでしょ
2018/02/22(木) 08:14:18.07ID:m2mdwUU6
一回下げてからやな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:35.90ID:bjqyRAwI
寝てるだけでお金が増えてる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:39.34ID:RzE2JXb9
上げても1178000程度までだろうな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:41.52ID:dY3FwhbO
>>421
自分下手くそ時間の無駄でしたってこと?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:47.32ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:55.88ID:bqUHnkTe
ショート助かる?
風俗落ちだけは嫌
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:58.71ID:Jkihfe7K
にげーー
2018/02/22(木) 08:15:06.55ID:TOoVh0lO
でもここから150万まで上がると考えたらいつ買っても爆益だな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:15:39.17ID:0VBN7Lst
>>435
風俗稼げるやろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:15:39.51ID:NJHtkVdZ
ワタタタタタタタタタタタワタァ!!!



私はもう、言っている
2018/02/22(木) 08:15:46.48ID:P+cvXWz3
やっぱだめだな
2018/02/22(木) 08:15:51.73ID:pcgCwkKr
天井ショート決まったああああああ
2018/02/22(木) 08:15:57.23ID:SqnJKtnB
手動SFDで勝ってるやついたらコツが聞きたい
2018/02/22(木) 08:16:11.08ID:CKYagoqz
ショーターのレスがイラついてるときは押し目
これ豆な
2018/02/22(木) 08:16:30.13ID:1Ti/c2BJ
思ったよりついてこない感じか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:42.88ID:Jkihfe7K
SFD怖くてSはできねぇ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:43.44ID:0VBN7Lst
ガラマックスやぞ
2018/02/22(木) 08:16:53.56ID:rOqioYAr
海外が追いつくまで大口が上げて下げて遊んでるだけか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:59.60ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:17:05.43ID:rQIA/RaI
あれ?BFFxでSTOP売買入れて価格が到達して注文がなくなってるのに建玉がそのままorz
2018/02/22(木) 08:17:05.64ID:V5Fgmv3x
こんな位置から下げ加速かよ
イナゴすぎだろ
2018/02/22(木) 08:17:08.17ID:tzXa5iZI
お遊びの10万スタート3日で570万
SFDのおかげで世界一温い
2018/02/22(木) 08:17:18.84ID:NreX9BMq
狼狽買いする人も減ったな
さすがにみんな学習したんだろう。これからは落ちるのみ、簡単な話だね
2018/02/22(木) 08:17:23.78ID:rTLSwark
カズマックスの予想通りの動きしてんな
ここから三三尊目作りにいって爆上げか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:17:55.79ID:WfYHRuKk
カズマックスさんすげえ
予測当たりすぎて総資産が増える一方やん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:18:17.81ID:+ZWFK6MT
駄目だな、あー、金は失うわ時間は失うわ睡眠も失うわ、

ろくなことがねえw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:18:27.34ID:Z9NWooVR
>>438
キモイから無理
2018/02/22(木) 08:19:01.00ID:Me31Dwhm
24会館でオヤジのちんぽしゃぶって稼ぐかな。。。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:19:43.03ID:Eyc7hrvZ
今日も糞みたいな動きしてんな(´・∀・`)
2018/02/22(木) 08:20:18.02ID:pztLzf/l
簡単に説明しよう。

1枚ショートしよ

19.9%で約定させられる 手数料+14000円

お、1万円さがった、利益確定しよ

20%で約定させられる、 手数料−4万1000円


1万幅とって
10000円利益-手数料28000円
ショートして1万幅とってしめて−180000円デース
2018/02/22(木) 08:20:19.85ID:+S30AcyV
イナゴどものロスカ火柱上がるぐらい下げてくれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:20:20.92ID:oiJe+Omq
くこでL
2018/02/22(木) 08:20:29.26ID:a6QbxnSy
>>451
損益みせて
2018/02/22(木) 08:20:46.03ID:QVV6TnOu
指値112で拾えてた
こっからは上がるしかないんだけどな〜
そこは仮想通貨だしな…
2018/02/22(木) 08:21:01.99ID:Vo45AH86
仮想通貨でマイナスになる奴ってなんなだろ。大勝できるかはともかくとして
プラスには絶対になるだろ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:21:42.90ID:EXNSbeAx
ゼロサムゲームなんだから誰かプラスになったら誰かマイナスだろ
2018/02/22(木) 08:21:56.34ID:shYgRORW
>>464
人数的には負けてるやつの方が多いけどね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:21:59.66ID:WfYHRuKk
まじでみんな騙されたと思ってカズマックスさんの言う通りにしてみ
損はさせない人だよ
2018/02/22(木) 08:22:06.94ID:W2k9dYuO
>>464
大半は怠惰なパチンカス脳だもん
2018/02/22(木) 08:22:19.39ID:OytrH/gE
>>459
18万…うせやろ
2018/02/22(木) 08:22:49.67ID:pztLzf/l
現物操作できる大口と乖離をとるBOTによってSFDの節目が管理され
手動トレーダーが勝つ確率はほぼ0%になった


まさか 自分だけは19%でロングできて
20%で利確できる強者側とでも思ってるんですかね
2018/02/22(木) 08:23:02.91ID:5lRS0kEF
>>469
仮想通貨なめんなよ
2018/02/22(木) 08:23:14.26ID:ZtBXHv4j
SFDで手を出せないわ
客離れになるやろこれ
2018/02/22(木) 08:23:22.93ID:OytrH/gE
>>471
まじかよちょーこえぇ
2018/02/22(木) 08:23:23.51ID:YLbhnrQ2
SFDで勝つコツとかある?
聞いてもどうせ再現できないから知りたい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:23:37.08ID:dY3FwhbO
>>451
マジで?凄すぎる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:23:41.76ID:T4Yo68tn
おいB Fびっくりするくらいクソなんだが
買った値段より上がってんのに買い入れ金額の半額分マイナスとかサギだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:23:57.64ID:aM+NxOSn
>>187
こんな糞板にもまともな予想屋がいるんだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:24:11.28ID:2nc9dAGp
>>459
SFDって本当クソシステムだよな
手動だとほぼ運だし
2018/02/22(木) 08:24:21.24ID:nFFCCYqQ
楽勝モードぶっこいてたツイッターのFX勢がブチギレすぎワロタwwww負け続けろwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:24:25.08ID:Vo45AH86
SFDで爆益ってネタなのか本当なのか。明らかにギャンブルとしか思えないんだが。
2018/02/22(木) 08:24:31.63ID:4mZed+h4
>>470
15%や10%のときは手動でも簡単だった
みんな慣れてきたのかbotが本気出してるのか知らんけど突然勝てなくなったわ
俺だけかもしれんが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:24:38.59ID:tiJ7WGUT
カズマックスが自演マックスだなww
あいつらのおかげで昨日天井ショート決まったからその界隈のゴミどもが泣きなく損切りする頃には笑いが止まらないほど利益が出てる
2018/02/22(木) 08:24:40.27ID:3seSVn3n
3連続sfdに失敗した。ここ数日儲けた金ほぼ全損したわ死ね
2018/02/22(木) 08:24:40.76ID:pztLzf/l
>>474
一番確実なのは
現物操作

自分が注文いれる前に現物でアゲサゲしてから
一瞬、後に注文いれる

あとは19%で買って20%で売るbotを導入する
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:24:42.42ID:NJHtkVdZ
>>470
逆なら簡単なのにな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:25:01.84ID:nX73f/ht
おっここ耐えたか
ならば貰ったな
2018/02/22(木) 08:25:04.71ID:fg5EZqxl
bf文句言うなら移動すればいいのにw
鴨だねぇw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:25:11.71ID:jGms1l/9
>>402
それほとんど利益出ないからロングに変えた方が得だよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:25:31.41ID:0VBN7Lst
bfからの移動先どこだよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:25:31.66ID:2nc9dAGp
そもそも乖離が広がると良くない理由を誰か教えてください
2018/02/22(木) 08:25:32.61ID:wQ5Y1PJM
sfd糞過ぎ 別のとこ検討する
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:25:45.27ID:0/kVpyXK
大口なら現物操作すんのも簡単だしね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:26:02.49ID:DTbu1jW7
そこでザイフですよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:26:38.34ID:0/kVpyXK
そこでビットポイントだろw
板薄い以外は超優秀だぞ
2018/02/22(木) 08:27:15.64ID:kHa2ipK1
SFD発動後のBFfxでデイトレなんて無能の極み
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:27:21.35ID:BGkq9zMc
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:27:23.32ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

それ以外にも春以降、どんどん取引所開設するところが増えてCMが始まるんだ
こんなところで終わらないぞ
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading.jpg
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:27:37.03ID:dY3FwhbO
>>489
bitmex
2018/02/22(木) 08:27:55.33ID:9OtSmlJr
BFの動き見てると普通の人は現物買えないだろう。。
客離れ半端ない
2018/02/22(木) 08:28:02.28ID:JGSS0aNr
現物操作できるならフライヤーだけじゃなくて他の取引所にも迷惑かかるんじゃね?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:28:03.01ID:BGkq9zMc
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 08:28:03.07ID:/9ODIhk9
10円づつ儲かってる
2018/02/22(木) 08:28:17.60ID:pztLzf/l
>>490
現引・現渡による決済は1回につき1BTC以上100BTC以下に限りお受けしております。
現引・現渡による決済は1週間に1度までとさせていただきます。
ご要望はお問い合わせフォームよりお知らせください。
手数料は当社より手順等詳細のご案内をお送りした日の翌営業日に決まります。
計算日における当社任意時点のLightning FX板の加重平均約定価格 x 建玉数量 x 20%で算出した日本円の金額となります。


乖離20%超えると
BF大損害
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:28:22.22ID:bjqyRAwI
sfdは手動じゃ無理だろ
そもそも鯖が糞だからbotでも厳しそう
2018/02/22(木) 08:28:26.79ID:8l1Owb61
ccにbfにzaifだめw後はgmo?dmm?sbi?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:28:35.05ID:mbu3gA00
買いブテざまぁ
2018/02/22(木) 08:28:52.21ID:GA+Jm3vt
20%きたばかりとか、15%来たばかり辺りは手動余裕だったけど固定された途端勝てなくなる
落ち着くの待つしかないす
2018/02/22(木) 08:29:04.38ID:pztLzf/l
つまり20%超え定着した場合
確実にBF側は、SFD仕様修正の告知をだすだろうし

そうなれば40万50万の暴落じゃすまんわな
2018/02/22(木) 08:29:07.46ID:f5Epghy5
ここから117万超えるようなことがあればなー
完全に160万コースなんだけどなー
2018/02/22(木) 08:29:11.60ID:NreX9BMq
これから落ちまーす
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:29:20.41ID:+ZWFK6MT
また144だよw ガラ継続だわなw

糞して寝るわ〜w
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:29:34.55ID:Cb3Jaqlt
BFfx糞→bitmex or bbfx等はあるかもだけど、こいつらが現物組になることはないだろうなぁ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:29:35.61ID:vdin4Qrw
自演マックスと愉快なイナゴ達が
このくらいの価格で買いまくってくれたら
絶好のショートチャンスが来るし、その後の
ガラで日足が崩壊するはず
2018/02/22(木) 08:29:51.80ID:MLX94pyn
2発目そろそろやな
2018/02/22(木) 08:29:54.40ID:rUGRL3ze
何でこんな上がってかないのよ?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:29:59.33ID:qhLkn3lh
bitmexでいいだろ
btc建てはちょい面倒だがヘッジしときゃ済む話だし
フィアットを全く扱わずに規制回避してるってのはよく考えたなと思った
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:03.07ID:R8KkH8Fd
Bffxからの移動先はBitmexが一番良い
メアドで即登録レバ100倍まで
https://goo.gl/N7WN3j
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:05.90ID:RzE2JXb9
ここは取引所と情報商材アフィトレーダーの宣伝ばかりになってきたな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:21.05ID:BGkq9zMc
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:22.30ID:Ztzv1SJE
BFは自分らでbot動かして客からSFD巻き上げてウハウハやろな
客のポジション把握、鯖も好き勝手調整できる
こんなん勝ち目あるはず無い
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:29.29ID:esgfNpcF
売り買いの結果、実際にSFDにかかったかどうかどこで確認できるの?ビットフライヤー
2018/02/22(木) 08:30:33.28ID:onAT93KC
下がっても110くらいまでかねぇ
そろそろポジ取りたいんだけど
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:30:39.72ID:Vo45AH86
やっぱ朝は判断力は鈍るな。昨日133で仕入れて140でさしといたのが
刺さっていて、かつさっき135くらいまで落ちてて格好の仕入れ時だったのに
頭がぼんやりして判断を下せなかった。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:31:16.57ID:XGi54Xaf
sfdに嫌気がさしてきたので、dmmにビットコ移してみた。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:31:42.30ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

それ以外にも春以降、どんどん取引所開設するところが増えてCMが始まるんだ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:31:54.98ID:UUq2SbHs
コピペ基地外このスレ多すぎない?
2018/02/22(木) 08:32:06.49ID:O0mzPT6K
意外と耐えるな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:32:09.75ID:qhLkn3lh
dmmはスプ糞で勝てる気がしないw
2018/02/22(木) 08:32:10.82ID:kHa2ipK1
>>523
寝起きトレードはいいことないぞ
2018/02/22(木) 08:32:29.60ID:vgYKWC58
sfd糞過ぎる
なんつー仕様だよw
2018/02/22(木) 08:32:31.30ID:NreX9BMq
>>515
なんで買うの?下降トレンドなのに?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:32:52.05ID:OvFwJTYj
bf問題ありだなこりゃ、今度はbfがマスコミに目つけられて100万切るんじゃね?
2018/02/22(木) 08:33:23.71ID:eiL3B8Ld
>>530
放置したら乖離40%とかになるところを20%に抑えてくれるBFの計らいだぞ
2018/02/22(木) 08:33:28.10ID:lQDqaTag
110〜112万が意識されてる
2018/02/22(木) 08:33:36.94ID:q3lOzf79
乖離20-19.9で固定されて、ある意味目的は達成されたと思う
いま乖離BOTで爆益出してる連中がいる
犠牲になるのは手入力の大多数の庶民
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:33:44.64ID:Cb3Jaqlt
現物って200万円超で買った人は助かるのだろうか。
超イナゴファイターは真面目なサラリーマンだろうからbtcからは気絶してるだろうけど、クジラと大口はもうここまで上げる気はなさそう
2018/02/22(木) 08:33:46.06ID:e4ceT+0L
sfdは完全な失敗
導入前より酷くしてどうすんだ
2018/02/22(木) 08:33:54.18ID:f5Epghy5
夜中に起きて飛びつくと100%負ける法則
2018/02/22(木) 08:33:56.21ID:pztLzf/l
現物とFXの価格乖離が20%を超えると、
週間に一度100BTCまでなら完全ノーリスクで資産が増やせるという事になります。

もしこれが多数実行されてしまうと、BitFlyerは大きな赤字を抱えてしまう事になります。
当然それを避けるための1手をうってくるでしょう。

12月17日
1月16日の恐怖

みなさん、
よく覚えてますよね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:05.42ID:oj1e2O/n
>>524
DMMってどうなん?
俺はバイナンスかビットトレードに移そうかなと思ってるんだけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:05.54ID:CuzCvaTB
>>528
でも注文通らない事は今のところ一回もない
スプだけはくそだが、BFFX で往復失敗するよりは全然ましだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:05.65ID:ksK4rpDX
>>508
現渡しのルールの方を変えてくる可能性もあるからな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:09.24ID:tNiNnPCY
もう少し掘るなこれ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:09.95ID:RzE2JXb9
こんなしょぼいリバで終わるのかよ
118で待ってたのに
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:15.26ID:Ztzv1SJE
そもそもsfd約定で20のつもりが19で約定の時とかほんとにそうだったかすら怪しい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:22.26ID:BjI6xRtr
まとめてみた


ビットフライヤーのLightning FXのSFD騒動まとめ

FXがビットコインと価格差が大きすぎるため、価格差を縮小する目的で導入されたのがSFD
ビットコイン現物価格との違い(乖離)が+10%、+15%、+20%と増えれば、買った側が0.5%、1%、3%の罰金、売った側に0.5%、1%、3%の報酬が与えられる仕組み
しかしルールに根本的な欠陥があった
10%以上で買って罰金払っても、それを売る時にもSFDの報酬がもらえる欠陥で、当初から指摘されていた
SFDが実施されると、このルールの欠陥をつかれ、現物との価格差が10%、15%、20%と増えるような仕掛けが繰り返され、現在の価格乖離は20%
20%より安い値段で売ると1%のSFD報酬だが、20%以上の値段で買わされると3%のSFD罰金、差し引き2%の罰金
売り方に損をさせるため、19.9%で買い占める自動売買プログラムが常に動いているため、もはや一般人が手動の売買で19.9%で買うのは難しい
安く買うしかないのだが、SFDのルール改正は時間の問題と考えられ、いずれ20%の価格乖離は修正される可能性がある
SFDのルール改正が発表されると、売りが殺到してビットフライヤーの脆弱なシステムは落ちる可能性が高い
これまでのSFD発表の時、SFDルール発表の時、暴落したが、いずれも注文を受け付けなくなった
今のビットフライヤーlightningFXは売るのは地獄、買うのもいずれ地獄
ビットフライヤーlightningFXの売買は控えた方がいい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:27.22ID:NJHtkVdZ
ドルはサポートライン割るかどうかの戦いだな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:47.49ID:9ddQOqOa
ここからしばらく下げトレンドだよ
一週間以内に140万円越えることは無い
外れたらスピリタスイッキ実況動画するわ
このレス保存推奨
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:34:53.48ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 08:34:56.47ID:2zjuaZmk
この下げを越えて、115万まで上がると、ショーター焼ける。

焦げろ。
2018/02/22(木) 08:35:16.49ID:U1kMtiH3
一旦10000ドル割らないと駄目だな
2018/02/22(木) 08:35:16.64ID:pztLzf/l
>>535
無理だね
20%で食い止める理屈がない

上昇トレンドになれば25〜30%いくよ
なぜなら現渡しで膨大なメリットが発生する
ユーザーにとってメリットしかない
2018/02/22(木) 08:35:36.50ID:lQDqaTag
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469751.jpg
2018/02/22(木) 08:35:41.50ID:RZL7wzyi
朝っぱらから乖離20%かよ
もう一般人にはついてけねえよ
2018/02/22(木) 08:35:43.85ID:pztLzf/l
>>542
じゃあもはや乖離を縮める理屈はない
30%でも40%でもいくよ

SFDに乖離をとめる理屈はない
2018/02/22(木) 08:36:08.19ID:gcGGXOTB
やべえな
成売買一切してないのにSFD全敗だわ
誰が勝ってんだよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:36:21.67ID:tNiNnPCY
>>553
でっかいよねぇそれ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:36:45.04ID:U/k2uBra
1週間で140万なんて軽く突破しそうに感じる
2018/02/22(木) 08:36:48.22ID:KZYyl2qC
BFおかしーっすよこれ絶対
現金ほんとにうごいてるんすかねこれ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:37:21.22ID:Ztzv1SJE
>>556
加納
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:37:32.40ID:oj1e2O/n
19.9%で買おうと思ったら20になったり
20で売ろうと思ったら19.9になったり
手動じゃマジ難しいわ
一般人じゃこの相場についていけん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:37:32.93ID:tNse2Nu+
>>556
20日前に仕込んでガチホして寝てる奴が勝ってるに決まってんじゃん
2018/02/22(木) 08:37:44.47ID:dVp9IRc8
>>553
分足三尊マンきたああああ
2018/02/22(木) 08:37:57.86ID:lGzfi55f
>>546
凄くわかりやすい、ありがとう
2018/02/22(木) 08:38:16.90ID:2sXU39kw
SFD3%とか怖すぎる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:38:23.88ID:WltQTHJT
仮想通貨で仮想トレードでリアル爆損
2018/02/22(木) 08:38:33.93ID:2zjuaZmk
レバやめて、現物だけにすりゃいいんだよ。
まったりやれよ。
2018/02/22(木) 08:38:38.21ID:nHbQQaG6
>>562
そうだね。SFD0パーの時だし。
2018/02/22(木) 08:39:03.92ID:lQj9cClF
まだまだ落ちそうだね
2018/02/22(木) 08:39:34.12ID:fg5EZqxl
文句を言いつつお布施を収めるのをやめない底辺達w
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:39:39.94ID:oj1e2O/n
東大法学部卒でゴールドマン・サックス元勤務の加納さん見てる?
こんな欠落システム早く直してくれよ
頭いいんだからさ!
和田君とは違うとこ見せてくれよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:39:41.05ID:U/k2uBra
落ちそうなの?
すでに相当あがったじゃん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:39:43.32ID:OvFwJTYj
ビットフライヤーマジで潰せや、使ってないけど相場むちゃくちゃにしやがって
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:39:50.50ID:vdin4Qrw
多少のリバ挟みながらも
日足の平均全然までは一直線だろ
カズマックスはうんこぶりぶり漏らして臭いからもうこのスレで自演すんな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:40:04.18ID:RzE2JXb9
やっぱ100万までいかないと許してくれないのか
2018/02/22(木) 08:40:08.49ID:2zjuaZmk
120戻るだろ、これ。
2018/02/22(木) 08:40:14.72ID:kHa2ipK1
>>571
なんでお前ら底辺を救わなきゃいかんのだ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:40:43.98ID:oj1e2O/n
19.6になったと思ったら一瞬で20になってるw
こんなんついていけねーよw
2018/02/22(木) 08:40:46.41ID:pztLzf/l
>>556
板においてもカモやで

たとえばお前が買い板においたら
現物をさげて乖離20%になった一瞬に
買い板をバクバク食う(テイカー)んやで?

板においてるだけのお前は
乖離20%で買わされるって訳。

一般トレーダーは絶対に勝てないよ
4回に1回勝って喜んでるアホがいるけど、
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:41:15.52ID:vdin4Qrw
>>574
日足の平均線な
2018/02/22(木) 08:41:32.26ID:TcP02Slx
SFDの話はビットフライヤーのスレでやってくれない?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:42:41.99ID:oj1e2O/n
少ない金額で練習してるけど
19.7で成買したらSFD20で約定させられたわw
2018/02/22(木) 08:42:48.54ID:cuzvhjVs
フライヤースレお通夜。
2018/02/22(木) 08:43:24.54ID:EKlqK3IO
テスラのマイニングウイルス感染は氷山の一角 アップル製品や遠隔操作系の機器も感染しているんだろう
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:43:29.86ID:U/k2uBra
もうすでに今日の大底から5万近く上げたのか
上げすぎヤン
2018/02/22(木) 08:43:30.17ID:KZYyl2qC
>>581
どこ使ってるの
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:43:30.44ID:oj1e2O/n
乖離してるとなんか問題あんの?
なんの措置も取らなかったとして。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:43:45.76ID:Ztzv1SJE
fxガイジを隔離してから言え
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:44:15.13ID:Xbe4Fh+N
>>548
下げトレンドではなく、120万超えたのが単に仕掛けだっただけ。底値を見たら分かるがまだ上げトレンド。
2018/02/22(木) 08:44:21.21ID:t/JfvR55
SFDでディトレは絶対勝てないから他行くか現物やるか
仮想通貨なんてやめた方がいい。

取引所と金持ちしか勝てない仕組みなんだよ、
愚者は経験に学ぶか
2018/02/22(木) 08:44:34.84ID:NreX9BMq
モミモミの状態で上昇トレンドなら、一気に高騰、下降トレンドなら一気に暴落
俺は暴落と予想する。
2018/02/22(木) 08:44:38.49ID:wQ5Y1PJM
糞過ぎるからbfから金引き出してgmoコインに移す bfしねええええええええええ
2018/02/22(木) 08:44:47.44ID:KZYyl2qC
>>587
ボットが決まった利率でとれてユーザーが損したようにもできるんじゃね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:45:17.71ID:0VBN7Lst
20%以上定着してくれたら問題無い
2018/02/22(木) 08:45:19.09ID:3seSVn3n
Lいれたら30秒近く反応せず1396599Lとかとんでも ねえ高さでポジとらされたわ、しかもSFD3%。
成買は地獄やで…
2018/02/22(木) 08:45:35.01ID:PWw1l/Jw
鯖がサクサクならまだ狙えるけど、遅延でやられるからなぁ
なんで買うときはSFDより上になると注文アクティブになってて、売るときはその逆になるのか
めっちゃ納得いかねぇ
2018/02/22(木) 08:45:37.83ID:CKYagoqz
予測可能性なくスプ75000に拡げてくるGMOよりはSFDのほうが良心的
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:46:14.07ID:U/k2uBra
結局今から下がるのか上がるのか誰にもわからんということやな
どっちかの意見をいえば2分の1であたるだけの相場やんけ
みんなはここからどっちに動くと思うの?今日明日で
2018/02/22(木) 08:46:22.28ID:t/JfvR55
現物と全然違う動きをして、ポジるだけで1%なんて勝てる訳ないだろw
極悪スプの方がまだマシかなと思う
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:46:28.14ID:tNse2Nu+
俺は今日に限って言うならETHの方が上昇率高くなると思うけどな
2018/02/22(木) 08:46:35.69ID:pztLzf/l
>>587
現引・現渡による決済は1回につき1BTC以上100BTC以下に限りお受けしております。
現引・現渡による決済は1週間に1度までとさせていただきます。
ご要望はお問い合わせフォームよりお知らせください。
手数料は当社より手順等詳細のご案内をお送りした日の翌営業日に決まります。
計算日における当社任意時点のLightning FX板の加重平均約定価格 x 建玉数量 x 20%で算出した日本円の金額となります。


ビットフライヤーが大損する。
だからビットフライヤーは乖離を縮めたいのよ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:47:05.35ID:CuzCvaTB
>>553
さ、さ、さ、さ、さ、
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:47:15.07ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 08:47:15.67ID:q3lOzf79
ところでSFDのルールが改定されると発表された場合、暴騰するの暴落するの?
2018/02/22(木) 08:47:37.95ID:qsUbYR7X
GMOはスプはクソだけど鯖はしっかりしてるから安定感ある
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:47:54.30ID:8+U03P0u
Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!全仮想通貨を円ベースで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする

スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう

まずこれに気が付こう  最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない

これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らします
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:48:01.46ID:odTqBhQZ
>>604
20%暴落間違いない
ただしサーバ落ちるから売れないw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:48:21.29ID:rQIA/RaI
フィネコラさんはまだまだ下予測?
前回、こんなふいいきで上がっていったから今回は下かな。丁半博打やなぁ
2018/02/22(木) 08:48:35.89ID:DcU9u+ag
>>605
販売所でしょ?
2018/02/22(木) 08:49:11.73ID:2+0gjRGa
>>604
sfd廃止だったら暴騰
利確時の徴収廃止だったら暴落だろうな
2018/02/22(木) 08:49:20.10ID:Vo45AH86
>>608
今は知らんが、昨夜は上予想じゃなかった?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:49:22.75ID:odTqBhQZ
>>599
1%ならいいが、今は3%だぞw
タイミング次第で3%とられ、1%もらえても、差し引き2%マイナスw
1BTCショートして20%上で買ったら、同値でも3万近くマイナスになるw
2018/02/22(木) 08:50:03.83ID:pztLzf/l
>>604
サーキットブレイクはほぼ確実

最低でも、FX20%暴落 現物10%暴落は確実。
実際はそんな温い暴落じゃないけどね 

参考に
12月17日
1月16日の日足をみてごらん
2018/02/22(木) 08:50:26.22ID:T3MyNhBF
希望的観測だけどbfさんは自分たちに不利になるようなシステムを放っておくほど優しい人種ではないと思う
客が死のうがお構い無しだけどこういうのはちゃんと対策するんじゃないかなと
唐突に謎メンテ入りで自社以外の取引止めて
SFD改正と引き渡し中止のお知らせ流すくらいはしてきそう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:50:33.17ID:odTqBhQZ
>>610
SFD廃止で暴騰するわけないw
SFD狙いで20%にあるわけだから暴落
2018/02/22(木) 08:50:36.13ID:1mJE1x9D
本当にきちんとやってるなら差額と手数料払えば現物と交換可能な筈なんだよ
現物なんか動かしてないで自社で調整してるけだけだろこれ
2018/02/22(木) 08:51:12.36ID:lUZbru2J
SFD導入から50万→850万
養分どもありがとう
当然手動な
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:51:12.50ID:XGi54Xaf
>>540
今のbffxよりはマシじゃない?
スプ幅も1500-6000ぐらいだし。
2018/02/22(木) 08:51:33.20ID:pztLzf/l
おそらくSFD廃止でも暴落する

なぜなら決済時にもらえるはずの
未来の手数料がもらえなくなって
ロンガーが損切りするから
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:51:43.88ID:dwsZ8j75
うんち!w
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:51:52.34ID:4pMT/6p9
>>459
ごめん全く意味わからん
SFDとか一つの取引所か販売所だから知らんがで使われてるシステムの話は専用スレでやってくれ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:51:56.90ID:JSLJWcLg
>>601
現渡やめりゃよくね?
なくてもfxしてるやつらはやるだろ
2018/02/22(木) 08:51:57.25ID:Vo45AH86
ここでヨコヨコで、そのうちバイーンかな
2018/02/22(木) 08:52:06.17ID:8l1Owb61
SBIはよー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:52:21.62ID:WltQTHJT
文句言いながらなぜやり続けるのか
2018/02/22(木) 08:52:22.43ID:2+0gjRGa
>>615
以前30%以上の乖離があったからsfd導入されたんだぞ?
新参か?
2018/02/22(木) 08:52:27.34ID:Wn9SP/V5
一旦下がって逆三ブレイクに賭ける
衝撃に備えろ
2018/02/22(木) 08:52:51.90ID:pztLzf/l
>>621
その一つの取引所が世界の値動きを決めてるんだけどな。

BFなんて関係ないって思ってるなら
死ぬなおまえ。

乖離砲がくればお前の弱小取引所も一緒に吹き飛ぶ
2018/02/22(木) 08:52:53.14ID:1mJE1x9D
本当に現物動かしてるならハードフォークの時のコインどうすんだって話も有る
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:53:21.00ID:tNiNnPCY
昨日からこの伸びたキンタマみたいなラインよく見るな
2018/02/22(木) 08:53:25.19ID:kHa2ipK1
乖離20%オーバーを抑制する根拠となる現物決済は、実際に使われているの?
あの文面だと手続きに時間がかかるように感じるんだけど
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:53:52.30ID:8+U03P0u
Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!全仮想通貨を円ベースで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする

スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう

まずこれに気が付こう  最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない

これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングと税金で大きく量、価値を減らします
2018/02/22(木) 08:54:13.52ID:onAT93KC
ショートしたいけど怖くてノーポジ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:54:14.97ID:R8KkH8Fd
10400にレバ100倍ロング指すかな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:54:26.26ID:19WLw6TQ
>>622
現渡無くなったら価値0になるんですが…
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:54:38.25ID:tcEGiwe3
>>623
いつも思ってんだけどバイーンの使い方間違ってないか
2018/02/22(木) 08:54:42.70ID:1mJE1x9D
>>631
現物なんか動かしてる訳ないだろwwwwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:54:45.97ID:CuzCvaTB
>>621
他でやってほしいのはわかるが、説明の意味はわかるだろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:54:49.03ID:hw0pNbCm
>>598
今回復トレ期に入ってると仮定して、
ヨコヨコかなぁ、

理由はとにかく先週からの上げ方は週スパンで
見ると急角度、シテ又は盛杉の感覚すらある、
ってことで埋め戻しをしなきゃいかんから、
今週は回復しても140付近、

ただそもそも誰も適正値を知る者もいないし、
仮に半だとしても制御するものもいない、
遊び人とシテの稲場だから
テク予想すらあてにならないねぇ、
2018/02/22(木) 08:54:51.92ID:GA+Jm3vt
mexいこうかな
2018/02/22(木) 08:54:56.37ID:pztLzf/l
>>622
FXが0円まで暴落してしまうな

ビットコインは終わりや
2018/02/22(木) 08:55:16.71ID:+S30AcyV
今仕手られたらほぼ確実にマイナスゾーン突入
健全なトレードできないの怖い
2018/02/22(木) 08:55:42.77ID:fg5EZqxl
ドルでやってるから乖離砲なんか関係ねーわw
どこまで頭BFなんだかw
2018/02/22(木) 08:56:29.27ID:W2k9dYuO
>>625
ギャンブル脳だから
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:56:29.82ID:0VBN7Lst
現渡、実質bfの言い値なんだからbfが損する訳ない
2018/02/22(木) 08:56:39.98ID:O0mzPT6K
膠着なげえよw
2018/02/22(木) 08:57:26.69ID:x4//fV+P
よこよこよこまこよこよこよ
2018/02/22(木) 08:57:30.10ID:kHa2ipK1
>>643
最近の海外はbFfxに負けてチャート荒らされてる
2018/02/22(木) 08:57:31.32ID:pztLzf/l
>>643
finexが乖離砲で

12月17日 19881ドルから

12月23日 10936ドルまで 下がってるなw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:58:35.75ID:8+U03P0u
短期売買のFXはやったら負ける
長期の需給を見て、現物の希少価値の値上がりを利用しよう

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/22(木) 08:58:41.57ID:lUZbru2J
cryptowatchみたけど他の取引所6%ぐらいマイナスなのにBFだけプラスで笑った
2018/02/22(木) 08:58:46.55ID:IiU5n4Nq
115~116で買っちまったわ
はー、まつか
2018/02/22(木) 08:58:46.95ID:BuhgsYKD
現物と同じ動きで負けるなら納得というか当たり前だからいい
全然違う動きで負けるのはさすがに納得いかない
いい勉強代になりました
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:58:57.88ID:CuzCvaTB
>>649
ホントにその理由?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:59:20.62ID:p8Mb7L5F
まだまだ下がりそう
2018/02/22(木) 08:59:36.84ID:pztLzf/l
寝ロングしたら現物さがってるから負けたと思ったら
FXは上がってて含み益だったからな

マジで笑った
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:59:43.20ID:FvEA4Yf+
あっっっガラった
2018/02/22(木) 09:00:05.27ID:O0mzPT6K
これ、トイレいってもええんか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:00:15.77ID:pCMZ0VyG
あ、漏れる
あ、漏れる
2018/02/22(木) 09:00:16.01ID:KZYyl2qC
乖離の手数料利率改正検討のお知らせくらいだせばいいのにな
2018/02/22(木) 09:00:16.22ID:pztLzf/l
>>654
乖離砲で何回さげてると思ってんだ

無知でバカで無能はしんどけ
そもそも日本が下げて海外は下がらないなんて状況は存在しない

もうしんどけよお前
な?
2018/02/22(木) 09:00:34.46ID:pztLzf/l
>>660
30万は暴落すんで
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:00:36.68ID:IFBgLXaU
114万でショートポジ
上がったらチンポしゃぶらなあかん
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:00:39.02ID:HoNAjIXc
>>503
説得力ありますね

逆に乖離率を大口が誘導できるなら、25、30パーセントに広がれば現物決済で確実な利益を生むことができるのでは

翌日の暴騰のリスクはありますが、、、

またBFの規約改定を読めば握力かなう限り、ショートポジションを持てば、改定のアナウンスと同時に爆益ということですか→大口もそこまで読んでいるなら、bffxはショートポジションが溜まっているのでは
2018/02/22(木) 09:00:43.98ID:1EYprzGV
>>653
わかる
2018/02/22(木) 09:00:50.36ID:R5oUoQcd
>>642
それは仕手も避けたいところだろ
2018/02/22(木) 09:00:54.24ID:fg5EZqxl
>>649
単に200MAとボリバン下限まで下がってるだけでチャートは汚れてないと思うぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:01:10.68ID:SlUrdFpA
文句があるなら他でやればいいやん
2018/02/22(木) 09:01:30.07ID:lUZbru2J
カズマックス砲とSFD撤廃砲が来る期待値があるからS
そもそもこれ以上乖離あげるモチベーションがないはずだし
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:01:34.53ID:FvEA4Yf+
おっ爆上げきたか!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:01:47.52ID:CxKsTc1j
遠隔してるだの言いながらパチンコしてるやつと同じやん君ら
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:02:20.54ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 09:03:19.94ID:JGSS0aNr
フライヤーだけで自滅してるならいいんだけど現物のビットコインの価格が抑えらると他の取引所にも迷惑かなるからやめてほしいんだけど
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:03:24.65ID:wagURxWk
このLINE参戦くんは何でこんな必死なんだろ
毎日毎日やってるじゃん
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:03:29.54ID:R8KkH8Fd
いったん10300にタッチしてから上がる気がしてきた
2018/02/22(木) 09:03:38.92ID:9YGGbgyW
FX依存症ガイジはカウンセリング受けよう
2018/02/22(木) 09:04:04.64ID:pztLzf/l
>>673
ほんとそうやで
BFFXの値動きが世界の値動きを制してる

100万割れもそう。
大口が仕掛けただけ。
全てそう。
そこに気づいてない奴はアホすぎる
2018/02/22(木) 09:04:43.42ID:xbRv1uVw
文句があるなら現物買いなよ(´・ω・`)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:04:57.00ID:BLfhzLkS
少し前までなら上だけど
時間足以上は終わってるから下にいくよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:05:02.65ID:Xbe4Fh+N
>>591
モミモミって言うか今の適性価格に戻っただけだよ。
今は2〜3日に一度高騰急落はあるけど、それ以外の時間は適性価格でジワ上げしている。
2018/02/22(木) 09:05:06.15ID:pKdu7+Ky
別に儲かるならなんでもいいよ
2018/02/22(木) 09:05:45.69ID:U1kMtiH3
暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/22(木) 09:05:55.57ID:Eyc7hrvZ
とりあえず120万くらいには戻ってくれんと
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:06:55.96ID:4qpvIUV0
BFFXってビットフライヤーのレバレッジのことですか?すみません初心者でして。(・・;)
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:08:25.38ID:tNiNnPCY
ウホッ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:08:25.61ID:PyeuVWRT
弱すぎるから利確した。
また111ぐらいで拾うわ。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:08:27.84ID:HoNAjIXc
>>546
売るの地獄というけど、3パーセント覚悟して、SFD廃止を見込んでショート貼るのは 爆益なのでは?
2018/02/22(木) 09:08:46.72ID:f193aEfI
ダブルボトムの否定?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:08:57.30ID:8U8d34Gf
マックス今にも吹きそうな形とかbfチャートで言ってたけど…吹きそうか??
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:09:09.05ID:WltQTHJT
>>684
「BFFX」検索
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:09:09.75ID:CuzCvaTB
>>661
こいつ何こんなキレてんの?
無能なおまえと違ってそんなの普通に回転してとって爆益だしてきたから、なんともねーんだが?
嫌ならやめろよカスが
乖離乖離うるせーんだよボケ
専門スレでやってろ
乖離ネタ迷惑がられてるの気付けや
相場だけじゃなくくうきもよめんのか
2018/02/22(木) 09:09:25.81ID:mirFH721
しょっぱいにゃ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:09:38.89ID:tNiNnPCY
ガン堀りされてアヘ顔したくないので解消してしまった
ヘタレだなぁ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:09:41.12ID:aY9XPAS1
きたきたきた、これ大暴騰するぞ
2018/02/22(木) 09:09:52.73ID:ePqObirD
配信停止前のソシャゲ末期と同じでワロタ
2018/02/22(木) 09:09:53.35ID:isxUNRxL
朝のリーマンハメ込み
2018/02/22(木) 09:09:54.91ID:Q5qhHKQ6
終わってるねこれ
2018/02/22(木) 09:09:55.98ID:pztLzf/l
>>691
ほんと馬鹿はしんどけって。

乖離改善の速報でどんだけ値をさげたかもわかってない猿は
何もしゃべんなゴミ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:10:09.60ID:6f4BaR5/
>>677
ならば仮想通貨市場70兆円をBFが握ってるということになる
王であるBTCを超える存在というならばBFは神か
2018/02/22(木) 09:11:07.02ID:GA+Jm3vt
両面焼きがえぐい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:11:17.98ID:tNiNnPCY
>>699
加納 is “GOD”
2018/02/22(木) 09:11:25.40ID:QSLHDB9p
ビットフライヤー様のご意向にケチをつけてる奴はなんなの????
嫌なら仮想通貨やめれば?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:11:25.94ID:xd02b72T
うんこしちゃった
2018/02/22(木) 09:11:36.62ID:NreX9BMq
この台詞、はじめて使ってみる…
「わたし、言いましたよね?」

まだまだ落ちるよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:11:45.44ID:CuzCvaTB
>>698
へいへーい
おまえが何をイキっても俺の資産は増える一方だよーん

下手くそやめろ(笑)
な?わかったかボケが
2018/02/22(木) 09:11:53.82ID:m5r/SVxT
仮想通貨市場って簡単に儲かるわw
2018/02/22(木) 09:11:55.54ID:CKYagoqz
>>687
廃止まで担ぎ上げられるリスク覚悟なら
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:12:06.68ID:l72VyAuP
おはよう😃
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:12:06.69ID:PyeuVWRT
110、111ではリバしそうだから
拾って置いて損はないやろ。
2018/02/22(木) 09:12:24.99ID:DcU9u+ag
細かい値動きの差額でちょこちょこ稼いでいた身としては、SFD導入で手が出せなくなった。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:12:42.48ID:tNiNnPCY
私、2度寝できてませんよね
2018/02/22(木) 09:13:25.57ID:a7xCqdTf
また111万まで落ちるのか
2018/02/22(木) 09:13:44.59ID:fg5EZqxl
>>705
競馬場のおっさんとレスバしても話が噛み合わんで
加齢にスルーしとけw
2018/02/22(木) 09:13:52.56ID:MPQECfWz
試しに拾ってみたがこりゃだめだ
上がるタイミング逃したからまたドッカンドッカンさげる
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:14:32.67ID:gRRNEARo
私、起きましたよね?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:14:44.06ID:BpqtOGPJ
これ明日には100*万切ってるよね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:14:59.84ID:Ztzv1SJE
bfが悪質なのはsfd関連の発表を突然出して相場操縦すること
取引してる社員が知らないはず無いやん
しかも前のsfd実装も3回に分けて発表して突然実装してその度に相場操縦してる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:15:12.53ID:19WLw6TQ
sfd是正くるまで入れねぇ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:15:21.32ID:4qpvIUV0
BFFX検索してもズバリ出てこないっすよ(・・;)
ビットフライヤーFXっぽいんですけど・・・。
ここの価格を見て売ったり買ったりしてれば儲けられるってことですよね??
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:16:03.65ID:19WLw6TQ
>>719
何も分かってないならやめた方が良いよマジで
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:16:14.23ID:gRRNEARo
>>719 あってるよ
2018/02/22(木) 09:16:42.20ID:ePqObirD
現物100万切るには乖離も大きくしないとならない
なぜならこのFX価格水準を維持しないといけないため
2018/02/22(木) 09:17:12.12ID:onAT93KC
チャートだけ見てると、これ2-3日中に90割れとか来そうじゃない?
大口が企んでるのかわからんけど
2018/02/22(木) 09:17:12.65ID:tWbw6DwJ
含み損に慣れてきたわ
2018/02/22(木) 09:17:13.23ID:1EYprzGV
700ドル落ちてもbffxの金額変わってないんだが
2018/02/22(木) 09:17:26.16ID:SulOCSCW
お前らおはよう
さて
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:17:28.88ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 09:17:42.90ID:fmVWEUUm
>>106
12月の乖離対策発表で直後にどんだけ下げたか知らないのか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:17:50.08ID:WIaevUWs
>>717
それ
一回でやれよゴミ業者
あのお陰で一瞬で30万消えたわ
2018/02/22(木) 09:17:55.95ID:5YJ07S98
10000切りまであと1時間位かな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:17:58.66ID:4qpvIUV0
>>721
ありがとうございます。
>>720
でも、もう始めちゃったっすよ。買ったらどんどん下がってきたんでどうしたのかなーと思ったら、
ビットフライヤーってところが値段決めてたんスね。
じゃあこの後はここを参考にして稼ぎます\(^o^)/
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:18:00.14ID:PyeuVWRT
>>719
そんな事を自分で調べられないなら
儲けるどころか損しそう。
2018/02/22(木) 09:18:02.72ID:cuzvhjVs
>>719
どうでもいいような少額でやるんだぞ。
2018/02/22(木) 09:18:05.70ID:gAumFHQh
欲しい時に注文の通らない取引所、それがビットフライヤー
2018/02/22(木) 09:18:17.00ID:HXRXkTOL
SFDコインだな、もはや
2018/02/22(木) 09:18:27.86ID:ePqObirD
ショートしても、びた一文儲けさせない手口
2018/02/22(木) 09:18:36.50ID:2+0gjRGa
>>717
ツイッターで突然発表したのは笑ったなぁ。
それも乖離30%以上で最高値の292万で。
当然の如く暴落し阿鼻叫喚。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:18:51.02ID:aY9XPAS1
文句ある人いるなら、change.orgで署名集めて金融庁に叩きつければ良いんじゃないか?行動あるのみだ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:18:55.31ID:CuzCvaTB
>>713
そうだな
朝からこんな空気も相場も読めんじじいとレスバしても、しゃあないな

ぶちギレて血圧あげて大動脈解離まったなしだなあのハゲは(笑)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:19:01.67ID:WltQTHJT
実際に動いてる金はそんなに大きくないから大口がやりたい放題できるわけで
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:19:17.83ID:BLfhzLkS
bffxは現物市場と切り離してあるから
現物と全く違う動きするのは仕様やぞ
2018/02/22(木) 09:19:33.51ID:ZstTS/BD
今のbffxでも利益出してる人なんてざらにいるわ
自分の下手くそさをSFDのせいにしてんじゃねーよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:19:43.52ID:4qpvIUV0
>>732
もう損しましたよ。でもまあ、この後儲かるなら良いかと思ってます。
要するに、BFFXっていう大手の取引所の大きな資金を動かしてる人たちが、
今のところは価格調整できるほどまだビットコインの市場規模が小さいってことで理解できてますか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:19:55.74ID:1wIrx71t
レバかけてないやつは現物買え
2018/02/22(木) 09:20:12.61ID:onAT93KC
>>728
とは言え発表から実装まで2か月もかかる無能だからな
自分達が儲かる仕組みを開発するのに時間かかっただけかもしれないけど
2018/02/22(木) 09:20:33.71ID:nY11nqMe
KAZMAXがチャートを教えた習慣、まったく同じチャートを描き始めたんだが
わざわざ教えるぐらいだから、逆に怪しすぎる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:21:42.65ID:4pMT/6p9
>>628
bitmex関係なくね?

>>638
いやわかんねーよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:22:29.29ID:Cb3Jaqlt
ヨコヨコすぎてウザいから小幅で売買すっかなー
上げるか下げるかハッキリして(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:23:00.30ID:4qpvIUV0
>>733
とりあえず少額で損しましたんで、この後はどかんと突っ込んだろ思ってます。
なのでどうすればよいかなあと思ったら、BFFXを見てればいいんですね。
大変参考になります。

レバレッジをかけてロスカットされる人たちからいかに先行者が吸い上げるか、
それが残念ながら今の仮想通貨ってことですな?
であれば、その人達についていきましょ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:23:25.74ID:Ztzv1SJE
>>729
>>737
何か対策します発表→爆下げ
SFD内容発表→爆下げ
1月中にやります→爆下げ
やっぱ2月にします→爆上げ
突然の実装→爆下げ
頭和田レベル
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:24:04.11ID:R8KkH8Fd
10350で底打っちゃったかな?
2018/02/22(木) 09:24:12.32ID:TgylH2tD
底Sしてもた気絶しとこ
2018/02/22(木) 09:24:36.28ID:onAT93KC
激リバきたか?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:24:54.17ID:J6oMRCmK
アホの子おじさんの昨日のお告げに乗ってなんとかかんとか
2018/02/22(木) 09:24:54.70ID:tWbw6DwJ
こっから上いかないと調整きかなくなるな
2018/02/22(木) 09:25:03.75ID:fmVWEUUm
>>750
実装時は爆下げしてないだろ。あの時スルーだった気が。
2018/02/22(木) 09:25:15.66ID:QSLHDB9p
ここまできたら乖離50%とかみたい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:26:32.27ID:3dWDHT1P
ビットフライヤ−下げなのかこの状況
2018/02/22(木) 09:26:53.70ID:8WFuu51e
そもそも乖離ってなんで大きくなるとダメなのよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:27:00.00ID:4qpvIUV0
乖離50%というのは、上の価格の半分になること、でっか??すみません初心者で
2018/02/22(木) 09:27:01.16ID:Me0Of8Wy
まだ底あったんけ!
心臓に悪いからさくっとあげてくりー
2018/02/22(木) 09:27:04.36ID:cuzvhjVs
>>749
>少額で損しましたんで、この後はどかんと突っ込んだろ思ってます


誰か翻訳してください。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:27:04.63ID:19WLw6TQ
>>750
下の二つはお前の思い込み
2018/02/22(木) 09:27:39.86ID:Me0Of8Wy
113〜110万て予想してたしまあこのへんは調整レベルか
2018/02/22(木) 09:27:40.61ID:QSLHDB9p
>>759
別にダメじゃない
極論200%乖離とかでも構わない
まあ金融庁が怒るけど
2018/02/22(木) 09:27:44.13ID:KZYyl2qC
やめたやめた
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:27:48.61ID:A5/UxcUK
>>759
ビットフライヤーが手数料20%で現受現渡してるから
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:28:21.73ID:1ODj/19Z
>>762

ん〜これは古代語ですね。
もう絶滅したはずなので、無かった事にしましょう!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:29:02.42ID:U5tS7NUA
これ三瓶じゃね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:29:10.07ID:PyeuVWRT
>>743
今は下げトレンドに転換しそうだから、
上げトレンドになるまで買うのは待て。
上げトレンドになればBTC現物を買って寝てれば増える。
btcの規模が小さい訳でなく
同じ取引所のユーザ同士の需要と供給で価格が決まるから
取引所ごとに価格が違うんだよ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:29:11.73ID:4qpvIUV0
>>749
>>762
今から大口で参入は遅いんでしょか??(・・;)
2018/02/22(木) 09:29:12.46ID:06IOzDnU
こえー、まだもう一段下がるか?
2018/02/22(木) 09:29:27.97ID:vJho46/7
この暴落CCが絡んでたりしてな
ネム返金額580億円分の仮想通貨を
個人か何かわからないけど
放出してる可能性がある
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:29:28.18ID:WltQTHJT
>>762
養分になります宣言
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:29:31.33ID:Cb3Jaqlt
暇だからマック行くか
朝マックするかポテトの時間まで待つか悩むな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:30:12.60ID:rpU9qhtf
損切り完了 株に戻ります
皆さまのご健闘を!
2018/02/22(木) 09:30:15.22ID:onAT93KC
CCは100万チャレンジも見えてきたけど影響あんのかな
2018/02/22(木) 09:30:21.69ID:NPtZL2Og
19.9%と20%の狭間きたな
クソスキャゲームと化す
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:30:31.14ID:SkDZ5JZq
>>749
種いくらか知らんケド今日持ったらいい方かもね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:30:37.53ID:BLfhzLkS
素人でも乖離ポジションにはマイナススワップでいいと思うのに
なぜgs出身で固めてるbfがそんなことも出来ないのか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:30:47.83ID:A5/UxcUK
乖離20%いくとビットフライヤーが損しかねないから
次の手を打ってくるな
2018/02/22(木) 09:31:13.73ID:wc3fdfMN
>>773
金作るには初期の頃に集めたコイン売るしかないもんな。
ジワジワ放出させて金作って、あと資本提携で乗り切ろうというところだろう。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:31:30.44ID:4qpvIUV0
養分というのは、価格操作出来るほどの先行者さんに、お金を取られていくだけということ、で理解できてますか?
でもそれならあまり心配いりません、どうせ現物しかやらんので。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:31:44.83ID:8U8d34Gf
>>771
とりあえずbfってちょっと違う動きしてるから別の所とかがいいのでは?
追証ない所とか
2018/02/22(木) 09:31:47.63ID:bgpKavSl
現物ならそろそろ買っとくかな。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:31:56.19ID:R8KkH8Fd
10400きたあ
こっから2時間は上げていこう
2018/02/22(木) 09:32:09.33ID:ePqObirD
ワイも株に戻る
さいなら
2018/02/22(木) 09:32:26.41ID:onAT93KC
鬼リバキタ━(゚∀゚)━!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:32:41.48ID:oxSaHlFL
やっと爆上げ…?きたか?
2018/02/22(木) 09:33:05.04ID:IiU5n4Nq
いやバク上げではないだろ
俺の116まで戻ってきてくれねーとよー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:33:08.12ID:4qpvIUV0
>>779
ですか、じゃあとりあえずはもう少し勉強するつもりで、少額追加してみます。
2週間位したら本格参戦しようと思います。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:33:34.15ID:ly/7c6Ek
Bffx繋がらない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:33:43.13ID:A9WQarxb
まだSFDで消耗してるの?
2018/02/22(木) 09:33:44.26ID:3seSVn3n
決裁時はsfdによる手数料かからないようにする&特定のポイントでどかんと階段になるんじゃなくて、現物からの乖離率に応じてなだらかにするでいいだろほんとに。
2018/02/22(木) 09:33:53.28ID:idHmB+uQ
>>790
俺も160でジャンピングキャッチしてしまった
握力を試されているよな
2018/02/22(木) 09:34:03.12ID:MOJNQrfJ
1135000円で買った俺を早く安心させてくんろ(◞‸◟)
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:34:07.40ID:zPwmS92Q
バイナンス勃起してきた
底値アタック何回も失敗してるし上いくやり
2018/02/22(木) 09:34:27.69ID:IiU5n4Nq
>>791
3ヶ月くらい勉強しろ
2週間じゃ絶対負けるから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:34:45.42ID:pOROnwAT
>>795
アホールド組は現物でやれよ
2018/02/22(木) 09:34:51.08ID:IiU5n4Nq
>>795
いつの時代のジャンピングキャッチだよw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:35:02.39ID:tNiNnPCY
いわゆる爆上げの値幅も切り下がってて草
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:35:18.15ID:4qpvIUV0
>>784
ありがとうございます。追証というのは、証拠金のことですな?
BFFXは参考にするだけにして、今口座持ってるzaifというところで、現物やります。
2018/02/22(木) 09:35:48.54ID:IiU5n4Nq
剛力組きたああああああああああ
2018/02/22(木) 09:36:44.29ID:2LvnU+q6
>>801
10分で5000円上がったら爆上げだね
2018/02/22(木) 09:36:52.73ID:p4bFeppP
あら?現物全く動いてないじゃん
150まで行くんじゃないの
2018/02/22(木) 09:36:53.55ID:MIbk8H+A
いまリスクに突っ込んでガチホすれば確実だなって思うが敢えてロングでいきます
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:36:58.06ID:4qpvIUV0
>>798
ありがとうございます、それはちょっと長いですね。
病気持ちなんで、余命わかってるから近いうちに増やしとこうと思ってるんで、底まで待てないす。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:36:58.86ID:WltQTHJT
入るタイミングが重要なのに
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:37:01.13ID:A9WQarxb
SFDの乖離が逆流する時を狙え
2018/02/22(木) 09:37:05.30ID:IiU5n4Nq
今回の反省点は10550を見て10500を抜けたと判断したことです

あれはちょっと行き過ぎちゃっただけで抜けてはいませんでした
2018/02/22(木) 09:37:36.50ID:csbSID88
おまえらザイフ一択だぞこれからは
2018/02/22(木) 09:37:40.55ID:fg5EZqxl
ついに剛力組が参戦かw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:37:59.16ID:Ofd6tErq
>>18
ごめん、SFDの手数料は基本プレイヤー同士でのやり取りという認識なんだがBF自体に痛手があるの?
2018/02/22(木) 09:38:13.30ID:lQDqaTag
現物最強
長期的に見れば上
今より上回って売ればプラス!!!!!!!
2018/02/22(木) 09:38:16.56ID:3kn1rbbx
剛力爆上
2018/02/22(木) 09:38:21.29ID:IiU5n4Nq
反省しているのでもう一度10500タッチお願いできますか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:38:27.75ID:Ofd6tErq
>>813
アンカー間違え
親切な方教えてくり
2018/02/22(木) 09:38:30.27ID:NreX9BMq
まさかとは思うがkazmaxの言うことをいちいち真に受けてやってる人おらんよな?
5chにいる何人かの方がもっと上手い人がいるという印象がある。
俺みたいな予想屋や、願望だけしか言わないような人を覗いて、このクソ相場でしっかり儲けてる人、5Chに何人かいるんじゃないのか?
2018/02/22(木) 09:38:31.47ID:gAumFHQh
買った途端ガラってワロタ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:38:37.58ID:8U8d34Gf
>>807
上手くいくといいけど…余命とか色々あるならそのお金好きに使ったがいいよ
最初ストレスしか感じないし
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:38:45.75ID:4qpvIUV0
>>803
よく、zaifのチャットで剛力剛力ってみますが、それはなんでしょう????
>>811
手数料無料とかよくわからん会社です思わず笑います。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:38:50.36ID:BLfhzLkS
乖離広がると現渡しでbfが大損する
2018/02/22(木) 09:38:56.21ID:isxUNRxL
ビッフラ現物も操作されまくっててヤバイな
2018/02/22(木) 09:39:16.19ID:idHmB+uQ
BTCロング

今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
GMOで150万はよ
2018/02/22(木) 09:39:27.12ID:IiU5n4Nq
1ヶ月後に死ぬとしてこんなクソ相場でFXやろうと思うか?

思わない
2018/02/22(木) 09:39:33.01ID:o15ga60V
kazmaxはcisより上手いわ
2018/02/22(木) 09:39:39.25ID:JGSS0aNr
>>823
これが一番問題なのにね
2018/02/22(木) 09:39:48.19ID:8Cw6ZGWU
>>824
今朝もみたぞ!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:39:50.01ID:wtCrZC3j
112万から115万が幅か
暇だからショート
2018/02/22(木) 09:40:13.12ID:NPtZL2Og
買うと20%
売ると19.9%
なんら変わってませんな
立入り調査はよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:40:16.36ID:PyeuVWRT
>>802
ザイフはやめとけ。注文時にフリーズしまくるから
暴落時に売りたくても注文が通らないことが多々あるので
おススメしない。
bfでも現物は出来るぞ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:40:16.11ID:4qpvIUV0
>>814
ですよね、損するなら売らにゃいいんだし。元が大きければ簡単です。
>>820
私自身は動けないし、楽しみといえば子供だけなんで。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:40:41.01ID:PBvx7T0z
>>824
異次元チャートで言われても見えねーわ!w
2018/02/22(木) 09:40:47.13ID:v+hGyNYX
>>823
やっぱそうなのかな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:40:47.85ID:TpvhxdWQ
大丈夫
おちんちん作るよ
2018/02/22(木) 09:41:10.17ID:rGlR2O6I
コツコツ仕込んだのに思ったより下がらなくてがっかりだよ!
よし、もう爆上げしていいぞおやすみ
2018/02/22(木) 09:41:15.84ID:4Cwg/+jz
操作されてるのは株も為替もそうだし仕方ないんじゃ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:41:18.44ID:csbSID88
>>821
ザイフチャットまで遠征お疲れ様です
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:41:36.40ID:tNiNnPCY
>>824
今日の状況次第ではコピペの殿堂入りかな
2018/02/22(木) 09:41:38.40ID:isxUNRxL
10300ドルで買った価格より10400ドルの方が落ちてるとかおかしいだろ
2018/02/22(木) 09:41:41.60ID:IiU5n4Nq
115~116つかみの俺は必死に狼狽売りしないように我慢してる

これ現物なんだぜ・・・
2018/02/22(木) 09:41:55.46ID:3seSVn3n
>>818
少なくとも先週末からのkazmaxより上手く当ててるやつなんているわけねえだろ。中期のスイング全勝してるんだから、それに勝つにはkazmaxがとったポジは全てとった上で、三尊形成中とかの途中の山も拾って儲けるってことだぞ。
そんなんいたら神だわ。
2018/02/22(木) 09:42:31.66ID:bSqNevHA
これ俺は現物だから117掴みでもまーそのうち120くらいは行くやろって感じやけど
レバかけてる人は仕事が手につかんくらい気もそぞろなんだろうなと思う
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:42:43.59ID:WltQTHJT
死んだあと子供が相続できずに終了しそうだなw
2018/02/22(木) 09:42:59.06ID:fg5EZqxl
>>842
ごめん途中の山含め全部取ってるわ…
2018/02/22(木) 09:43:00.08ID:p4bFeppP
>>824
うーんこれは西海岸で見る、いつものチャート
2018/02/22(木) 09:43:06.91ID:isxUNRxL
>>834
10300ドル114.1万で買って
10400ドルまで上がったのに、114万だよ。
バイナンスやfinexと全く別な動きになってる
2018/02/22(木) 09:43:20.18ID:IiU5n4Nq
>>843
俺現物なのに仕事無視して5chとチャート見てる
しかも運用資産の半分しか入れてないのに

狼狽してる証拠だな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:43:30.67ID:4qpvIUV0
>>831
もう始めちゃったし、BFというんはどうもここ見てると悪そうな気がしますんで、口座だけ作って様子見します。
zaifで現物が、手数料もゼロだから売らなきゃ絶対に損しないんで、やろうと思って。
100万なんて今年ほぼ確実に300には行くでしょう??買ったやつ全部300で売りに出しておけば、寝てても儲かりますんで。
2018/02/22(木) 09:43:35.83ID:3seSVn3n
>>845
今の取引画面のスクショ見せてくれ、神!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:43:40.85ID:PyeuVWRT
>>811
オイ、コインチェックの次にGOXしそうなとこ
勧めんなよ。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:43:48.66ID:U/k2uBra
さっさと1btc2万400円まで下がらねぇかな
2018/02/22(木) 09:43:52.99ID:jX6SK/mL
>>841
後悔しないように持っとけ
2018/02/22(木) 09:43:53.68ID:bSqNevHA
>>841
と思ったら現物で気もそぞろなのが居た
10枚くらい買ったなら俺もどきどきしてるかもしれんが
2018/02/22(木) 09:44:05.28ID:isxUNRxL
>>848
www
2018/02/22(木) 09:44:08.28ID:fg5EZqxl
>>850
ちょっと待っててね
2018/02/22(木) 09:44:56.41ID:SulOCSCW
流れに逆らうなよ
ここからはあくまでも下げるための上げだ

https://i.imgur.com/AJ98q42.png
2018/02/22(木) 09:45:15.49ID:NreX9BMq
>>845
やっぱこの相場でロング放置よりも効率良く稼げてる人がいるんだな。
大事なのは「いくら勝った」ではなく「上下を当てた」という人が有能。
金額の違いは入れたお金などの違いによるから参考にはならん。当てることが一番大事。
2018/02/22(木) 09:45:32.12ID:pztLzf/l
>>857
おまえカズマックスさんの予想を否定するのか?

ありへんぞ?
2018/02/22(木) 09:45:45.47ID:cuzvhjVs
>>807
病気…
俺も頚椎の病気で腕に後遺症が発生して思うように働けなくなった身。自営だから自分のペースで働けはするけど。
子どもを大学に行かせなきゃだから藁にもすがる思いでFX始めたよ。でも2か月で引退して今はロムってる。
お先真っ暗だがこれ以上続ける方が絶望だと思ったよ。
2018/02/22(木) 09:45:48.39ID:IiU5n4Nq
>>854
30万円分だな
負けたくなさすぎるのがよくない
昨日の夜稼いだ利益が削れるたびに気づかないうちに焦る

ナンピンしたいという気持ち、売って楽になりたいという気持ちを必死にこらえてる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:45:57.68ID:A9WQarxb
BitMEXは乖離修正効いてるしBFのやり方がアホなだけなんだけどな
2018/02/22(木) 09:46:19.05ID:IiU5n4Nq
58万の資金のうち30万を現物で掴んでる

残りをいつ入れるか、110万くらいかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:46:24.47ID:4qpvIUV0
>>844
それはそんなに心配いりません、急に死ぬ病気ではなく、大体わかりますんで。
一度200まで上がった相場が、先行者がまだまだこれから儲かるというときに、200を超えてこんことはありえんでしょう。
であれば今現物買ってBFFX見ながらたまに売り買いすれば、天井200でも相当利益上げられます。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:46:29.43ID:0VBN7Lst
今日雪だから下げるわ
2018/02/22(木) 09:47:03.48ID:gAumFHQh
頼む上がってくれ
2018/02/22(木) 09:47:31.39ID:mirFH721
どっちも硬いにょお
2018/02/22(木) 09:47:52.07ID:1EYprzGV
上行く方が難しいと思うが
上行くなら11000の時11300まで行ってないか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:47:59.23ID:Z0UFyA0B
日足が逆三尊形成途中ですね。雲を抜けられたら無限150突入!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:48:01.87ID:7+mLUAqS
>>841
昨日、アホの子が買い下がるのは$10700(115万)まで10500タッチするイメージはないからそしたら即損切り。これ守れない奴はいずれ焼かれるっと言ってたぞ。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:48:02.18ID:Ofd6tErq
SFDの事は理解がいまいち膨らまないけど投機、ギャンブルのき
2018/02/22(木) 09:48:13.90ID:aKx2T40s
当てた当てた言うけど
最低50%やからな
しかもTwitterで助長しとるし
ある程度読めて
ホリエモンみたいな著名人やったら
一気にカスマックス焼かれるで
2018/02/22(木) 09:48:31.31ID:IiU5n4Nq
BBの現物とUSDが剥離し始めてきてるな

駄目だな、万ドルの移動平均線に触れるような気がしてならない
2018/02/22(木) 09:48:37.00ID:fg5EZqxl
>>850
https://imgur.com/Sdd2kHh
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:48:42.92ID:U5tS7NUA
レンジが小さくなってきたな
そろそろ暴騰暴落くるぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:48:55.81ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
2018/02/22(木) 09:49:19.60ID:TGx9rp44
>>503
現渡しでbFに損がでる20%はfx基準なのて現物基準(SFDと同じ基準)だと25%
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:49:23.08ID:1ODj/19Z
チャート見ながらの予想だと

ここでもう少し下がって爆上げだなぁ
段階的に山を登り調子で作っていい感じ

尊氏くるわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:49:28.33ID:tNiNnPCY
この持ち合いどっちに飛ぶと思う

さぁ張った張った
2018/02/22(木) 09:49:34.90ID:IiU5n4Nq
>>870
そのチャート昨日の話じゃない?
10600割って思いっきり下がったからその話もう終わってると思うんだけど
2018/02/22(木) 09:49:47.44ID:1gonNMHe
今見るのは価格乖離だけ
値動きは意味ない
2018/02/22(木) 09:49:51.86ID:voP6vLbU
>>864
投資歴は?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:50:14.32ID:4qpvIUV0
>>860
お互い大変ですな・・・。
仮想通貨で儲けようという巨大企業はこれから増えるでしょうから、
見せ場は絶対作りまっせ。
相場苦手やったら、持ってるだけにしとけばええかなと。
私は多少、売り買いもしようと思ってます。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:50:26.40ID:WltQTHJT
まだ儲けてもいない素人の謎の自信に草生える
2018/02/22(木) 09:50:31.81ID:aKx2T40s
しかもこいつ信者から
金せしめて
さらなるインサーダーしようしよるやろ
こんなん逮捕やで
2018/02/22(木) 09:50:41.93ID:XNwCuTd2
うわー20%で張り付いてんのか。いつガラ来てもおかしくないんじゃね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:51:01.99ID:jW3DTCDA
カズマックスは仕手Gの広告塔だと思うし、VALUとか買うのはアホ層だと思うが

2chの後出しチャート野郎よりは百万倍マシ
2018/02/22(木) 09:51:02.52ID:3gAso0SC
>>860
頚椎は死ねるな
ここの神経やられるとなにもできなくなる
両腕両足骨折して小指切り落としたほうがマシだと感じるほど
なったことない人には絶対わからんだろうが
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:51:08.15ID:4qpvIUV0
>>882
2週間くらいです。
2018/02/22(木) 09:51:08.16ID:Q8LFV5y7
>>879
下!
2018/02/22(木) 09:51:14.13ID:IiU5n4Nq
万ドルタッチから上げる予想だったんだけど10550までいったから上がると思って10450くらいで買っちゃったんだよねー

本当現物で一番後悔するのは不用意な買いだわ
もっと分かりやすい所だけで買えばいいのにっていつもいつも思うね
2018/02/22(木) 09:51:19.40ID:bSqNevHA
>>861
俺が70万くらいだわ。うち2000枚リップルあるけど
4時間とか日とかで見るとそうそう下に抜けそうにはねーなぁと思ってる
まあいい気分ではねーわな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:51:37.95ID:tNiNnPCY
乖離砲って言うモンスターもいたね
2018/02/22(木) 09:51:50.52ID:MOJNQrfJ
麻原尊師早く来てくれー!
2018/02/22(木) 09:52:13.42ID:nY11nqMe
BFFXのこの現状ww どっちに転んでも地獄やなwww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:52:21.61ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

現物の話な 
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:52:33.01ID:4qpvIUV0
>>884
もうこれくらいしか出来ることないよって、ご容赦ください(・・;)
2018/02/22(木) 09:52:34.18ID:Xq1eNuBw
>>864
今のこの状態でまた200越えるって思って大口やろうと考えるのが理解できない…
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:52:39.27ID:PBvx7T0z
>>849
そういう感じなら現物掴んで放置してた方がいいでしょう
FXはまた違うよ…
2018/02/22(木) 09:52:42.64ID:IiU5n4Nq
>>892
含み損出ていい気分な奴はいないよなw
こういうところで狼狽売りして後悔したこと何回もあったから気長に持つよ

問題は残り資産をどこでナンピンするかってところだからそこだけ悩んでる
2018/02/22(木) 09:52:45.88ID:cbxzBlon
夏には150万になってるよ
現物は狼狽するな
fxはもはや乖離ゲーになってるな
ワザと滑らせて操作してるから、もはや別物ゲーになってる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:52:46.91ID:PyeuVWRT
>>849
去年まで情勢なら300万いったと思うが
今年はそう簡単に行くとは思えんぞ。
一か月そこらで200万が60万に下落したんだし。
これから規制も強化されるしな。
BFの手数料は0.001btcだから、頻繁に取引しないなら
微々たるものだぞ。
2018/02/22(木) 09:52:51.82ID:aKx2T40s
おまえら
何で株はインサイダー禁止か
知ってるか?

相場が、相場が壊れるんよ
相場と言うよりも株そのもの

イナゴタワーあるべ
イナゴタワーって狩られるべさ

それの大きい奴
大きい奴
狩られたらどうなるかはわかりよるよな?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:53:04.08ID:Cb3Jaqlt
こっからはヨコヨコ、又は暴落、あるいは暴騰、はたまたジワ上げ、場合によってはシワ下げだな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:53:13.32ID:jW3DTCDA
格闘技やり過ぎて頚椎ヘルニア

そんな俺を慰めてくれて、かつ症状悪化させるのはBFFXだけ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:53:18.88ID:R8KkH8Fd
>>891
俺は午前中に10500タッチすると思うよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:53:47.17ID:4qpvIUV0
>>898
そうでっか?これからもっともっと儲かるのに、今まで儲けた人たちが何も仕掛けて来んとは思えませんが・・・
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:53:55.44ID:jW3DTCDA
え、まさか上抜け?
2018/02/22(木) 09:54:03.89ID:voP6vLbU
>>889
現物でもこれだけ動くんだからFXはいらないよね
気絶アホルドでいいと思うよ
2018/02/22(木) 09:54:08.47ID:/j9W1n1r
>>884
ほんと怖い
大損するのが見えててきつい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:54:22.65ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

現物の話な 
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:54:22.61ID:O2mQDxRN
>>905

https://i.imgur.com/VNEIz9I.jpg
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:54:27.85ID:A9WQarxb
乖離修正なんて10%からとは言わず1%刻みくらいで相応の手数料取ればすぐ収まる
それすら出来ない取引所に金を預けてるってことだぞ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:55:06.16ID:19WLw6TQ
>>874
ひょええ
2018/02/22(木) 09:55:47.39ID:IiU5n4Nq
>>906
ほんまかー
このチャートは素人には全く理解できんわ
気長に待つとする
2018/02/22(木) 09:56:00.05ID:aKx2T40s
そして売りが売りを呼ぶんや

マイナス材料追加したら

ザイフ、CCのネム、メンメン、リップル
こんなん来たら

あとはわかるよな?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:56:10.83ID:Z0UFyA0B
買い支え上げキター
2018/02/22(木) 09:56:14.30ID:Xq1eNuBw
>>907
いや、今まで世界規模のババ抜きしていたんだから、今は誰にその最後のババを掴ませて逃げるかって考えてるときだよ。
あなたのその考えは一年前だったらいけたかもだけどね。もう遅いよ
2018/02/22(木) 09:56:18.88ID:Iq7Dwcbu
私何度見ても211持ってますよね?
2018/02/22(木) 09:56:33.64ID:8WFuu51e
三尊きたね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:56:43.12ID:jW3DTCDA
>>912
普通に13年やってるけど
ロジャーバーと知り合いよん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:56:51.64ID:Cb3Jaqlt
>>916
全く分からん
クジラと大口が相場作るし
2018/02/22(木) 09:56:52.34ID:IiU5n4Nq
アメリカ様上がってるぞー!

BB民上げろー!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:56:53.79ID:oxSaHlFL
>>919
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:56:54.22ID:4qpvIUV0
>>902
なーに、一瞬でええんですわ。
一瞬300行ってくれたらええです。
>>905
せやであんちゃん、動けへんと液晶画面が一番おもろいやんなあ。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:27.26ID:tNiNnPCY
抜けるかな?
2018/02/22(木) 09:57:29.12ID:aKx2T40s
ワイ、言いましたよね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:36.09ID:O2mQDxRN
>>921

https://i.imgur.com/jGPrKZ3.jpg
2018/02/22(木) 09:57:54.01ID:p4bFeppP
海外も上がってんな
2018/02/22(木) 09:58:05.17ID:poGt9vc1
samsung
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:08.17ID:U/k2uBra
普通に考えてMAXから4分の1や5分の1が
ばんばんでてる仮想通貨がこれからもとの値に戻って
なおかつ何十倍になるわけないもんな

下がりきって、高値に戻らない これが現実だよな
今は最後のババを誰に掴ませるかの段階ってのもわかるわ その通り
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:09.96ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

現物の話だからな FXはするなよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:25.92ID:Cb3Jaqlt
>>923
bbワープ上げしてて草
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:54.65ID:jW3DTCDA
>>925
その時その時楽しいことをしましょうね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:59:33.15ID:4qpvIUV0
>>918
そやね、私もいつかは終わるかも知れんと思うんやけど、見せ場は作りまっせ。
私が死んでからなら終わってもいいので。
2018/02/22(木) 09:59:59.15ID:cbxzBlon
今はイークラ仕込み時だぞ
来週あたりHFとドロップくる
2018/02/22(木) 10:00:08.29ID:IiU5n4Nq
BB民目ついてない?

いつものように狼狽買いしろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:00:58.05ID:O2mQDxRN
ビットコイン証券取引所BitFunderの所有者、米国政府によって逮捕された
https://t.co/AeNmDYRZHo

こマ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:00:59.79ID:jW3DTCDA
19.9エリア怖すぎだろ
2018/02/22(木) 10:01:02.03ID:fg5EZqxl
>>850
わざわざ貼ったのにシカトするんかーいw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:01:08.47ID:u9UbjqGR
11月〜1月6日頃までが本当に懐かしい
本当に何買っても上がるし
3倍どころか短期間に10倍も普通だった
あれを経験してない人は本当にかわいそうだ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:01:08.94ID:YqjyD+Eo
エリオット5波で下がるか上がって三尊天井作るか
ここまで上げてきたライン割ってるから最終的に下がるのは確定してると思う
2018/02/22(木) 10:01:10.04ID:wMTCg3aU
>>936
四日前に70万突っ込んだ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:01:26.33ID:xLdwYq1R
なんかあったの?
https://i.imgur.com/QjOR62A.png
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:01:48.10ID:4qpvIUV0
>>931
まだまだ、ほとんどの人は口座開設してません。
こっから300まではタワー作って、もうひと囲いすると思ってます。
2018/02/22(木) 10:01:58.06ID:Me0Of8Wy
>>874
お、やっぱりロングでいいよな?
2018/02/22(木) 10:02:47.83ID:lQDqaTag
日足で見て今日125くらいまで上がらないと下だよな
2018/02/22(木) 10:02:52.10ID:fg5EZqxl
>>946
俺は商材屋じゃないから自己責任でな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:03:11.91ID:4qpvIUV0
>>941
それを経験させないともうひと囲い出来ません。
だからもう一回はやるでしょね。
2018/02/22(木) 10:03:21.37ID:IiU5n4Nq
874神がロングといってるからロング

盲目に信じろBB民
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:03:59.17ID:Cb3Jaqlt
び、bbさんの上げが半端じゃにゃぃ…
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:04:23.69ID:8+U03P0u
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる


「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない


でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインの現物さえ持っていなければ話にならない 他の仮想通貨を買うこともできない


LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

現物の話だからな FXで借金するなよ
2018/02/22(木) 10:04:27.88ID:KZYyl2qC
〜が当たり前はBFでは通用しないってのがわかった
流れに沿って短期売買、損切りが正解

ただこの乖離は・゜・(つД`)・゜・
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:04:30.93ID:pq3M3CWG
>>950
おれはずっとロングbbだぼけぇぇ
助けに来て
2018/02/22(木) 10:04:35.08ID:QNk9EaVz
すいません、11月から始めたんですけど、ビットコインの相場って
いくらくらいなんでしょうか
100万円は安い方なのですか?こないだテレビで200万円って言ってたものです
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:04:44.25ID:R8KkH8Fd
10500超えたよ
おめでとう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:04:52.61ID:Z0UFyA0B
爆買いキターww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:04:58.81ID:PyeuVWRT
>>925
ほぼ確実に言えることは、あなたは頻繁に取引したら大損するので
暴落時にBTC拾って放って置いて希望に金額になったら売るのが一番いい。
最初の方は価格が一時的に減少することもあるが
時間がたてば、現在の価格を超えるから。
2018/02/22(木) 10:05:12.77ID:IiU5n4Nq
10500こえたぞ!

現物をかえ!かうんだ!
2018/02/22(木) 10:05:35.70ID:irWCBskd
生きてるゥー僕生まれたよ
2018/02/22(木) 10:05:39.43ID:IiU5n4Nq
>>956
なぜわかったのだ
2018/02/22(木) 10:05:40.51ID:8WFuu51e
おおぐんぐん上がっとる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:05:44.26ID:Cy5h6c6K
お、北やん
乗り遅れるな〜
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:05:51.86ID:oNXkjI9k
来たね
上がる上がる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:05:56.41ID:oIgH8L6g
自然の力
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:12.55ID:Z0UFyA0B
売り豚逝ったーww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:13.62ID:O2mQDxRN
おまえらが煽るときって大体逆に動くからノーポジだな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:15.36ID:Cy5h6c6K
115越えたら突き抜けそう
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:38.12ID:bjqyRAwI
コインチェックで現物買いてぇ
2018/02/22(木) 10:06:41.27ID:3kn1rbbx
ショートおめ!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:06:46.33ID:U/k2uBra
昨日のマイナスは結局気の迷いですまされそうな上げ
2018/02/22(木) 10:06:57.70ID:rUGRL3ze
今数時間に1度の大チャンス
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:07:02.69ID:lQeBEH1F
日本もぶちあげろやわれぇ!!!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:07:10.90ID:4qpvIUV0
そもそも100万円もするコインが、通貨として使えるわけはありまへん。
でも、もうそこに向けて商社も動いてますから、必ず見せ場を作ってきまっせ。
相場わからんと損ばかりしてる人は、ガチホやで。
わかる人は頻繁に売り買いしたらええし、私みたいなのはわかりやすいときだけ売り買いすればええ。
2018/02/22(木) 10:07:16.01ID:IiU5n4Nq
BB現物民の皆さんへ

連動が甘いです

もっとかいましょう
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:07:16.41ID:1mJE1x9D
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 10:07:19.94ID:7pmsk1tx
この登り方ありえねえだろ、どんな上げ方してるんだよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:07:28.41ID:Cb3Jaqlt
冗談でチラ見したらbbかけ上がってる…
2018/02/22(木) 10:07:33.68ID:QNk9EaVz
>>952
ばか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:07:51.82ID:NJHtkVdZ
よし
乖離20%以下で仕込めた
後は20%超えたら売るだけや
2018/02/22(木) 10:07:54.51ID:lpmZdSO6
FXじゃなくて現物ならなかなかの買い場きてね?こっから3割下がっても戻るし。
2018/02/22(木) 10:07:58.82ID:8WFuu51e
やっぱソロスが買ってソロスが売っただけか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:08:17.50ID:8+U03P0u
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる


「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない


でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインの現物さえ持っていなければ話にならない 他の仮想通貨を買うこともできない


LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ

現物の話だからな FXで借金するなよ
2018/02/22(木) 10:08:27.67ID:IiU5n4Nq
115万すらこえない・・・だめだ・・・
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:08:36.03ID:4qpvIUV0
>>958
ありがとうございます。
ごくたまに、売り買いもさせてください、何もせんのもおもろないんで。
わかりやすいときだけやります。
2018/02/22(木) 10:08:37.32ID:ostR/OPT
>>874
凄すぎない?ドユコト?
2018/02/22(木) 10:08:42.49ID:06IOzDnU
5000円くらい一気に上がって止まって下げるのやめてもっとゆっくり上がって下さい・・・
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:08:56.34ID:A9WQarxb
http://finance.sina.com.cn/stock/usstock/c/2018-02-22/doc-ifyrvspi0534165.shtml

なんかヤバそうだけどわからん
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:08:57.19ID:oNXkjI9k
超爆上げ祭り
120まで行きそう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:09:03.10ID:GWOJm63B
初心者でマジレスなんだがBFFXで乖離19.9で20BTC購入していきなり、マイナス60万なんだがどういうこと?金額の変動はない。。
訳がわからん。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:09:40.97ID:FvEA4Yf+
あっ、ガラった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:09:43.84ID:NJHtkVdZ
>>990
SFDでググれ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:10:16.39ID:NJHtkVdZ
上がれやかす!!!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:10:36.42ID:GWOJm63B
>>992
いや、本当に意味わからんのよ。すまん
2018/02/22(木) 10:10:38.67ID:QNk9EaVz
>>974
強いメンタル尊敬します
動かざること山の如しですね
2018/02/22(木) 10:10:52.66ID:8WFuu51e
>>990
ラグで乖離20の時購入なってる
めちゃくちゃ痛いなあ
2018/02/22(木) 10:10:58.63ID:5uFdoDo6
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド779【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519209191/
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:11:09.82ID:xrNo7qWQ
https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
2018/02/22(木) 10:11:22.86ID:p4bFeppP
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:11:32.37ID:bEawVdfK
Bffx全く爆上げじゃない件
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 43分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況