Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519228099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:01.61ID:cGOj9HPB2018/02/22(木) 06:56:36.68ID:VvrKO7r1
おはぎゃあ?
3承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:58:20.72ID:aY9XPAS1 長文コピペ連投しても効果ないと思うぞ
2018/02/22(木) 06:58:30.96ID:W2k9dYuO
アルトが上がってきてるんだなぁ…
2018/02/22(木) 06:59:02.30ID:lQDqaTag
これはもうだめかもしれんね
6承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:59:15.59ID:Y1ICZMqA ガラきてる
買い煽り学会員も消えた
買い煽り学会員も消えた
2018/02/22(木) 06:59:21.99ID:5YJ07S98
そろそろロンガーのお墓を建てよう
2018/02/22(木) 06:59:35.55ID:W2k9dYuO
fineの出来高すげえ
2018/02/22(木) 06:59:52.08ID:GBT2Fr9x
こういう雰囲気の中で買える人が大金得られるんだろうけど、
ここで買う勇気ないなぁ
ここで買う勇気ないなぁ
2018/02/22(木) 06:59:56.01ID:73AZMmh2
3%のSFD取れたらうまいけど失敗したら死ぬわ
2018/02/22(木) 07:00:26.49ID:m3c9xLmS
150万までいけー
12承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:01:24.71ID:U/k2uBra 調整下げでこのくらいしか下がらないんだから全然いいね
順調に年末250万への路をつきすすんでるね
順調に年末250万への路をつきすすんでるね
2018/02/22(木) 07:01:30.71ID:fg5EZqxl
反転するかな
14承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:01:31.03ID:tNiNnPCY あれから折り返して下行ったのか
逃げ遅れたわ
逃げ遅れたわ
2018/02/22(木) 07:01:43.56ID:2tz1iAKm
そうか…もうアカンか…。
諦めた、全売りしよう…。
諦めた、全売りしよう…。
2018/02/22(木) 07:01:50.48ID:VvrKO7r1
このスレで200万円ロングとかまだ塩漬けしてる人っているん?
17承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:01:53.54ID:8+U03P0u 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/22(木) 07:02:01.70ID:v/fjaiWI
SFDのせいで勝っても利益が減る
狙えないし表示もアテにならないしヒドいねこれは
狙えないし表示もアテにならないしヒドいねこれは
2018/02/22(木) 07:02:02.59ID:N+QNFV27
上がる希望を餌にして暴落しそう
2018/02/22(木) 07:02:06.06ID:fg5EZqxl
bitmexはあがってきた
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:02:26.28ID:BEpirXCi >>16
127階で待ってるぜ!
127階で待ってるぜ!
2018/02/22(木) 07:02:53.89ID:XOQw/sEr
$10250まで下げてヨコヨコ
わたし言えましたよね?
わたし言えましたよね?
2018/02/22(木) 07:03:18.40ID:lQDqaTag
24承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:29.39ID:uMlwZKie 高猫しなくなってこれば慌てて売るやつが出てきて暴落して行く
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:34.34ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:04:00.53ID:j2X0YktY
どちらにせよ今日で決まる
2018/02/22(木) 07:04:14.99ID:mirFH721
思ったより落ちないかゆるゆるだな
2018/02/22(木) 07:05:00.26ID:o15ga60V
リーマン出勤タイムが近づいてきたけど今日はどっちに仕掛けるんや
2018/02/22(木) 07:05:02.17ID:eVz4e6pm
カズドテンまだ?
2018/02/22(木) 07:05:18.81ID:/W5DFUXe
まだ下臭いな
2018/02/22(木) 07:05:23.76ID:lQDqaTag
想・あつぞう
?
@aomonoatsu2
4 時間4 時間前
その他
返信先: @Kazmax_83さん
ビットフライヤーFXは逆三尊ですが、GMOは反転してから2万しか上がってません。。。
そこのところは、どのようなお考えなんですか?
ビットフライヤーFXの取引量が圧倒的に多いからっていうのが答えですか?
都合の悪いコメントは無視するあたりが信用できない
?
@aomonoatsu2
4 時間4 時間前
その他
返信先: @Kazmax_83さん
ビットフライヤーFXは逆三尊ですが、GMOは反転してから2万しか上がってません。。。
そこのところは、どのようなお考えなんですか?
ビットフライヤーFXの取引量が圧倒的に多いからっていうのが答えですか?
都合の悪いコメントは無視するあたりが信用できない
2018/02/22(木) 07:05:47.10ID:kFbAlo4y
BTC/USDが全く回復しないからどうしようもないな
リバろうとしてもBTC/USDが少しでも下げるとBOTが即座に反応し止められるし
朝起きて飛びついた連中も虐殺されまくってるな
リバろうとしてもBTC/USDが少しでも下げるとBOTが即座に反応し止められるし
朝起きて飛びついた連中も虐殺されまくってるな
2018/02/22(木) 07:06:37.95ID:/W5DFUXe
カズマックス、ピンチw
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:06:41.54ID:YSe45Y7L なんでこんな下げたの?
2018/02/22(木) 07:06:53.24ID:q3lOzf79
19.9%と20%でぴったりくっついてる・・・
botかよほど計算と入力が早い人でないと19.9以下は無理だろ
差額の2%は痛すぎる
手入力では参加できないよこれ
これ改善や廃止しなくてもいいの???
botかよほど計算と入力が早い人でないと19.9以下は無理だろ
差額の2%は痛すぎる
手入力では参加できないよこれ
これ改善や廃止しなくてもいいの???
2018/02/22(木) 07:07:07.05ID:NvYVmaox
kzsmaxさんを信じるんだ
みんなで正太郎をやっつけよう
みんなで正太郎をやっつけよう
38承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:07:14.80ID:U/k2uBra 下げた理由は簡単、上がり過ぎたから
そうやろ?
そうやろ?
39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:07:24.83ID:wnoPJOmJ 三尊完成やんけ!
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:07:47.53ID:TvQ3gZU6 110ワラナイデ
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:07:57.79ID:WXQG02QB2018/02/22(木) 07:08:21.88ID:VdO2+Vv9
今日も下げなら明確なトレンド変換くるかな?
それなら全力Sするんだが。
それなら全力Sするんだが。
45承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:08:33.63ID:aY9XPAS1 あがりそう!
2018/02/22(木) 07:08:44.79ID:m3c9xLmS
上げたら下げるそれが今のトレンド。
上げ上げのトレンドはもう来ないかもな
上げ上げのトレンドはもう来ないかもな
47承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:09:00.21ID:O0mzPT6K 買いがお通夜すぎて、大口なしでもズルズル下がってんなこれ…
2018/02/22(木) 07:09:26.42ID:CKYagoqz
ドテンするか、、、
2018/02/22(木) 07:09:34.77ID:/W5DFUXe
さっき買い支え臭いの食われたな
2018/02/22(木) 07:09:35.85ID:j2X0YktY
下がってると言ってもまだカズマックスが買ったところから5千円くらいしか下がってないしな
2018/02/22(木) 07:09:48.77ID:W2k9dYuO
【速報】韓国政府が仮想通貨取引を支援すると宣言 (https://t.co/1f43h7djZA)
#NewsPicks https://t.co/G4FGHnJFrt 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
#NewsPicks https://t.co/G4FGHnJFrt 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/22(木) 07:09:51.06ID:eIcW7JxJ
マイニングでも赤字になるようなら一気に
市場が小さくなるやろうな
市場が小さくなるやろうな
2018/02/22(木) 07:10:01.74ID:/W5DFUXe
よし買い支えきた、ここらや
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:10:03.89ID:ZN2Gmen2 寝ロンガー起床!!
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:10:16.96ID:WXQG02QB 4時間前に、今にも吹き上がりそうな形作ってきたって言ってて、そこ後に完全なガラマックスだよ
このまま掘ったら、今日のツイートあまりなさそうだな
このまま掘ったら、今日のツイートあまりなさそうだな
2018/02/22(木) 07:10:51.88ID:VX5BMnDu
SFDは廃止しろよ
これ考えたやつ頭わるすぎだろ
これ考えたやつ頭わるすぎだろ
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:01.12ID:+ZWFK6MT 酷いな、糞BTC、一部のギャンブラー以外敬遠するわw
BOTで操作しているような感じ、パチンコで例えるなら遠隔とか裏ものw
BOTで操作しているような感じ、パチンコで例えるなら遠隔とか裏ものw
2018/02/22(木) 07:11:30.96ID:oxRCA1G5
底S誘って三尊作って上やろ
やっとれんわ
やっとれんわ
2018/02/22(木) 07:11:48.44ID:/W5DFUXe
訃報、買い支え消えるw
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:55.14ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:12:02.62ID:7We61rPE
SFDのボーダー付近で手動でBOTに勝ててるやついんのか?
無理ゲーだろこれ
無理ゲーだろこれ
2018/02/22(木) 07:12:14.05ID:kHa2ipK1
kazの言う通り、ここからバイーンと上がる可能性もあるが…
正直ここでロングする気にはならんな
適当にエントリーポイント探してショート撃てばいいんじゃね
正直ここでロングする気にはならんな
適当にエントリーポイント探してショート撃てばいいんじゃね
2018/02/22(木) 07:12:20.32ID:MPQECfWz
カズマックス煽ろうと思ったがBFは大して割れてないから面白くないな
2018/02/22(木) 07:12:32.11ID:a7xCqdTf
上だな
2018/02/22(木) 07:13:17.98ID:qq5vZX2Z
おはよう
117万で買うかどうか悩んだ男だけど
ノーポジで正解だったな・・・あぶねえわ
117万で買うかどうか悩んだ男だけど
ノーポジで正解だったな・・・あぶねえわ
2018/02/22(木) 07:13:47.86ID:DIfVXiAx
2018/02/22(木) 07:15:17.99ID:V5Fgmv3x
仮想通貨は価格も情報も操作されまくりだからな
大口が上げたいと思ったらネガティブニュースは押さえ込み
下げたいと思ったら全力拡散
大口が上げたいと思ったらネガティブニュースは押さえ込み
下げたいと思ったら全力拡散
2018/02/22(木) 07:15:31.23ID:40BQNW8I
これ一晩横横道路?
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:15:35.62ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 07:15:43.30ID:a7xCqdTf
今日だけで2600円損した。しばらく現物やるわ
2018/02/22(木) 07:15:46.70ID:U1kMtiH3
上がるにしても先週みたいな力強さないなあ
2018/02/22(木) 07:15:54.10ID:qwjcaWq6
冷静に見てまだまだまだまだ下
2018/02/22(木) 07:16:02.76ID:/W5DFUXe
この時間帯に10000ドル割ったらやばいな
77承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:16:07.25ID:ly/7c6Ek 買いなのはわかってるんだけど
乖離20%が怖くて手出せない
はよ廃止しろや
乖離20%が怖くて手出せない
はよ廃止しろや
78承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:16:12.03ID:U/k2uBra 問題なくあげやんこんなの
ここから100万切る事はまずないな
3日以内に100万割れる確率は3%ぐらいやろ
ここから100万切る事はまずないな
3日以内に100万割れる確率は3%ぐらいやろ
2018/02/22(木) 07:16:26.79ID:pztLzf/l
>>44
ぶっちゃけ必要経費。
というかSFDはマジで廃止しないと
むしろ今後に悪影響
必ず廃止するときがくるんだから早いほうがダメージ少ない
今後25%乖離とかするよ
間違いなくね
そうなればBFが損するから発狂するわけだ
だから被害が甚大になる
20%のうちに廃止したほうがいい
30%になってからじゃ遅い
ぶっちゃけ必要経費。
というかSFDはマジで廃止しないと
むしろ今後に悪影響
必ず廃止するときがくるんだから早いほうがダメージ少ない
今後25%乖離とかするよ
間違いなくね
そうなればBFが損するから発狂するわけだ
だから被害が甚大になる
20%のうちに廃止したほうがいい
30%になってからじゃ遅い
2018/02/22(木) 07:16:42.48ID:CKYagoqz
今カズマックスツイート知った組きてんね
2018/02/22(木) 07:17:01.45ID:fWr4sev/
2018/02/22(木) 07:17:04.13ID:qq5vZX2Z
みんなこれサポートラインどこだと捉えてる?
1万ドルが1つの指標になんのかな、みんな日即でも見てんのか?
1万ドルが1つの指標になんのかな、みんな日即でも見てんのか?
2018/02/22(木) 07:17:05.14ID:m3c9xLmS
よし、上に抜けたー
2018/02/22(木) 07:17:06.54ID:tArMa78s
乖離20%w
素人が勝てるわけないだろこらw
価格操作じゃねえのこれw
素人が勝てるわけないだろこらw
価格操作じゃねえのこれw
2018/02/22(木) 07:17:32.39ID:E8qjd/EJ
これほどの買い場はもう1ヶ月は来ない
うおおおおおおおフルレバ拳10べぇだああああああ
うおおおおおおおフルレバ拳10べぇだああああああ
86承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:17:48.95ID:ZlZBg0WC 112万で売ったとたん上がるのやめてくれませんか
87承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:18:09.70ID:xM7u1lWm >>85
こういうやつがいると下がるんだよなぁ
こういうやつがいると下がるんだよなぁ
2018/02/22(木) 07:18:39.23ID:qq5vZX2Z
2018/02/22(木) 07:18:42.84ID:H2NSGay6
ビットフライヤー様の考えたSFDに反対するとか不敬罪だぞ
90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:18:48.27ID:zf9nu/Hh どう見てもSなのに
なぜ上がる
なぜ上がる
91承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:18:51.66ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
92承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:19:10.68ID:pH9L+IeL なんか1時間前と同じ値動きしてんな
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:19:10.86ID:xLdwYq1R 毎日材料来て飽きさせねーな
94承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:19:20.49ID:xBJVNwMo 恐怖すら感じるくらいにボリバン上のラインで上げまくってたからね
昨日はさらに恐怖すら感じるくらいボリバン下まで落ちてきた
こっからもし、下がるにしても一度上がらないと下がらないし、そのまま上にブレイクする可能性もある
昨日はさらに恐怖すら感じるくらいボリバン下まで落ちてきた
こっからもし、下がるにしても一度上がらないと下がらないし、そのまま上にブレイクする可能性もある
2018/02/22(木) 07:19:28.47ID:kHa2ipK1
bFからすればSFDが損に働くことなんてないと思うんだけど
ロボットの自動売買に
人間は勝てないよ
2018/02/22(木) 07:19:50.09ID:+S30AcyV
仕手糞はイナゴともども焼いてくれ
2018/02/22(木) 07:19:50.33ID:sHwjSh7H
乖離是正の機能果たしてないし必ず見直しくるだろ、問題はいつbfがアナウンスするか
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:20:27.45ID:U/k2uBra 100万切ったら相場が冷え込むから上げ続けるしかないんよ
次90万台とかになったら、みんな仮想通貨に愛想つかすからね
あくまで前回65万まで下がったのは不幸な事故で
仮想通貨はこれからだよみんな
っていう雰囲気を出さないとだめなんだよね
次90万台とかになったら、みんな仮想通貨に愛想つかすからね
あくまで前回65万まで下がったのは不幸な事故で
仮想通貨はこれからだよみんな
っていう雰囲気を出さないとだめなんだよね
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:20:53.70ID:RL1Z88ap うわぁぁ起きたらめっちゃ下がってる
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:21:40.66ID:tArMa78s これだけ高乖離長く続くとロングもショートともどちらもやられる可能性あるやんけw
ウリィィィィ
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:22:21.97ID:H2NSGay6 そこそこSFD上手いつもりだったけど20%になってからマジで勝てないw
本気出しすぎやで
本気出しすぎやで
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:22:33.34ID:Krv9OH45 SFD+加納コイン凶悪すぎる
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:22:42.66ID:ly/7c6Ek 今買うといきなり3%マイナススタートだからな
乖離15%で手放すとしても最低2%持ってかれる
136で買
139で売
これでトントンくらいや
乖離15%で手放すとしても最低2%持ってかれる
136で買
139で売
これでトントンくらいや
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:23:36.28ID:qq5vZX2Z おっ調整下げきたな
日本円なら109万〜110万とかで現物買い入ればいいんかな
押し目を待つ
日本円なら109万〜110万とかで現物買い入ればいいんかな
押し目を待つ
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:23:47.17ID:4g1ujkQP ボリバンたが三尊だかカズマックスだか知らんが、とりあえず石油王の資金投入からがっぽり上げて、俺がウハウハ出来ればええんや
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:23:51.39ID:XVzCqM7s 値段を際限なく上げ続けるワケにもいかないから、上げて上げてたまに梯子外して回収してって繰り返してやってるんだと思うけど、その度に退場者出るだろうから、新規と依存者が尽きたら終了じゃねーのかな。
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:24:24.10ID:krhOJ8+b まだ、下がります。
気をつけて。
気をつけて。
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:25:46.09ID:4g1ujkQP 下がる下がるって言うやつ増えてきたから上がるだろ
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:25:48.89ID:RzE2JXb9 120で指して寝たら綺麗に買えてたわ
ビットコインはチャート通りに動くから簡単やね
ビットコインはチャート通りに動くから簡単やね
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:25:55.65ID:+p6+zPQQ kazmaxって商材屋だろ
養分はちょろいな
養分はちょろいな
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:25:58.43ID:4g1ujkQP 上にまいりまーす
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:05.70ID:Cb3Jaqlt118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:12.33ID:qq5vZX2Z こっから昼ぐらいまでガーッと下がっていきそうだな
万ドルの壁で激しい抵抗を受けてバインか?
万ドルの壁で激しい抵抗を受けてバインか?
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:21.03ID:JGSS0aNr SFDのことよく知らないんだけどこれ現物にも悪影響与えてね?
120AI(ひふみんレベル)
2018/02/22(木) 07:26:21.76ID:CJIG0+ja 想定の範囲内じゃん
70万で買った時より
安定してる
3日で30万上げたから・・・
すべらん
70万で買った時より
安定してる
3日で30万上げたから・・・
すべらん
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:45.66ID:XcYhH3tX 今はSFDガー、カイリガー
ショーター、ロンガーと言ってたのが懐かしいな
ショーター、ロンガーと言ってたのが懐かしいな
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:50.39ID:ZUHbXIT6 ここ数日梯子かけまくって上げたのに結局イナゴは全然ついてこんかったからね
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:26:55.59ID:a7xCqdTf ここ一週間と一年のチャートが同じになってるな
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:06.61ID:1Ti/c2BJ やっぱ10000なんか
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:11.02ID:BqSUE582 962 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 06:38:13.50 ID:a7QMqtZx [2/3]
Bitmex取引所、「テザー(Tether)は詐欺ではないが閉鎖の恐れはある」と報告【フィスコ・ビットコインニュース】
これどうなん?
Bitmex取引所、「テザー(Tether)は詐欺ではないが閉鎖の恐れはある」と報告【フィスコ・ビットコインニュース】
これどうなん?
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:28.57ID:RzE2JXb9 でも大底は80から100万ぽいんだよなあ
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:45.30ID:PyeuVWRT 110万割れたとしても10000ドルの壁割らんやろうから
ここで買うカスマックスの判断は正しいと思うで。
もう一度10000ドル割れしたら新規集まってらなくなって
仮想通貨衰退していくから、大口もそこまでやらんと思う。
ここで買うカスマックスの判断は正しいと思うで。
もう一度10000ドル割れしたら新規集まってらなくなって
仮想通貨衰退していくから、大口もそこまでやらんと思う。
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:59.97ID:4g1ujkQP ボリバンとかサポートラインとかよくわからんけど、買えば上がるんだろ?みんな買えよ
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:28:31.96ID:a7xCqdTf >>117
100万あっさりきったし関係ない気がする。ただ指値入れて放置する人はキリのいい数字にしてることがほとんどだから壁ができやすい
100万あっさりきったし関係ない気がする。ただ指値入れて放置する人はキリのいい数字にしてることがほとんどだから壁ができやすい
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:28:53.13ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:05.21ID:U/k2uBra btcの限界はこんなもんじゃねぇはず
はやく1btc、24円まで下がってくれよ
24円までいったあとに、最終的に1btc
7900万4300円突破すればええねん
はやく1btc、24円まで下がってくれよ
24円までいったあとに、最終的に1btc
7900万4300円突破すればええねん
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:05.57ID:O3s5kZ3T 勃起するぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:19.19ID:qq5vZX2Z 俺の認識では
昨日サポートラインが破壊される、10600だかどこだか
ここで粘れれば上がった
破壊されたことで下げトレンドスタート、下げ終わりは1万ドル付近で予想
日足の移動平均線がちょうど万ドル付近ってのもある(?)
昨日サポートラインが破壊される、10600だかどこだか
ここで粘れれば上がった
破壊されたことで下げトレンドスタート、下げ終わりは1万ドル付近で予想
日足の移動平均線がちょうど万ドル付近ってのもある(?)
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:29:44.36ID:RzE2JXb9 80まで下げれば綺麗に逆三尊だからトレ転しやすくなる
65でダブルボトムはちょっと考えづらい
65でダブルボトムはちょっと考えづらい
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:24.84ID:kHa2ipK1 要するに、bFが現状をどう認識してるかに懸かってる
今はバブル崩壊期であり、遅かれ早かれ全員が仮想通貨をやめると考えているのであれば
多少の客離れを覚悟でSFDという暴落スイッチを握ったほうがいいはずだ
今はバブル崩壊期であり、遅かれ早かれ全員が仮想通貨をやめると考えているのであれば
多少の客離れを覚悟でSFDという暴落スイッチを握ったほうがいいはずだ
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:40.13ID:RzE2JXb9 日足だと100万が相当強いサポートラインになってるね
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:30:46.55ID:8mw2idl7 逆三尊決まったな
これは逆らえない自然な摂理
これは逆らえない自然な摂理
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:08.24ID:w9L4Eijq 3%くらったわ
これきっついな
これきっついな
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:14.35ID:ZlZBg0WC 三尊法師きてんね
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:29.75ID:ytUaTQbM BFFX やってる奴だけ今の暴落関係ないってことか
そりゃねーだろ
そりゃねーだろ
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:36.74ID:Qf53hLNt もうだめだね、市場が冷えきってる。
カズマックスの予想はすごいと思ったが、チャートだけしか見てないだろ?
人間の心理を考えたら、もう大暴落しかないんじゃねーの
規制ではなく禁止されてる国、とくに中国とインドが消えたのは痛かったな。
ガチホ組は、もう一度考えなよ、何もしないだけでお金増えると思うか?
カズマックスの予想はすごいと思ったが、チャートだけしか見てないだろ?
人間の心理を考えたら、もう大暴落しかないんじゃねーの
規制ではなく禁止されてる国、とくに中国とインドが消えたのは痛かったな。
ガチホ組は、もう一度考えなよ、何もしないだけでお金増えると思うか?
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:37.78ID:3Db1kQlC >>137
カズマックスの露骨なポジツイート笑えるロンガー集めたくて必死なんやろなぁ
カズマックスの露骨なポジツイート笑えるロンガー集めたくて必死なんやろなぁ
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:43.56ID:65RVsm37 明確な買いサインが出てる
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:47.22ID:styb8PlA まさかあがるのか…?
ここから?
ここから?
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:03.30ID:eVz4e6pm 二番底でたあ
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:08.83ID:qq5vZX2Z ちょっとあげてきたな
10400ぶち割ったら上げそうだが、割れそうな気はしてない
10400ぶち割ったら上げそうだが、割れそうな気はしてない
147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:13.92ID:siFWnfz1 SFDカイリガー所属ガラクッド選手
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:26.97ID:RzE2JXb9 4時間→112
日足→100
どちらかで早めに底うつ可能性もある
日足→100
どちらかで早めに底うつ可能性もある
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:44.47ID:aMz+1O06 149
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:52.14ID:3Db1kQlC 寝ロングを5000円マイナスで損切りしたと思ったらなぜかプラスになっててワロタ
乖離うめぇw
乖離うめぇw
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:20.24ID:ezg/yhyt ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:40.31ID:PyeuVWRT みよ、これが右肩上がりの最強の逆三尊じぁ
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:59.75ID:sG96snQu カズマックス関係なく上げる形だよ。
煽りかわからないけど、チャート読めない初心者多すぎ。
煽りかわからないけど、チャート読めない初心者多すぎ。
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:34:24.61ID:ezg/yhyt ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:34:44.68ID:U/k2uBra 65万から130万まで上がったのに
市場が冷え切ってるってのもおかしな話だよね
普通の感性だったら2倍になった瞬間
うぉおおおおおおおれの時代ふぉおいおいおおおお
ぐらい盛り上がると思うんだけど
ちょっと下がっただけでみんな総悲観になりすぎじゃね?
市場が冷え切ってるってのもおかしな話だよね
普通の感性だったら2倍になった瞬間
うぉおおおおおおおれの時代ふぉおいおいおおおお
ぐらい盛り上がると思うんだけど
ちょっと下がっただけでみんな総悲観になりすぎじゃね?
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:34:51.39ID:4g1ujkQP 上がるううううう
もっともっとおおおお
もっともっとおおおお
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:15.47ID:w9L4Eijq フルレバ乖離だけでかなり儲かりそうだな
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:19.22ID:OPaiBe0p イーサのほうが下落率低い
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:33.37ID:TiIVAnTv >>153
単発じゃ具体的に煽らないと効果ないぞ
単発じゃ具体的に煽らないと効果ないぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:56.69ID:KGi3k6x8 ここまでかな
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:28.28ID:vOd0ryvt このタイミングで上がるとか言ってる雑魚が搾取されるんだろうなあま
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:34.26ID:Nqb0ewcj これ逆三尊とやら否定してない?
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:42.90ID:qmPZaMZK kazmaxガクブル中
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:49.29ID:/6AQMJUY165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:59.59ID:ZN2Gmen2 >>152
そのセリフ昨日Twitterで見ました!
そのセリフ昨日Twitterで見ました!
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:37:25.49ID:OytrH/gE USDTが
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:37:31.42ID:U/k2uBra いやいや下がったから上がる
普通はだれでもそう考える
1日で1割近く下げたんで、次の日は5%上がる
これは非常に自然な事だと私は思う
普通はだれでもそう考える
1日で1割近く下げたんで、次の日は5%上がる
これは非常に自然な事だと私は思う
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:37:37.99ID:ezg/yhyt ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:37:55.28ID:OPaiBe0p 実は右肩上がりの逆三尊否定が買いサインです^^
つまりどうなってもロングです
つまりどうなってもロングです
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:37:56.85ID:mirFH721 3パーちょろちょろしてんな
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:06.47ID:cxFNmwgO じゃねーの厨きてんね
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:07.52ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:13.33ID:+S30AcyV 仕手砲のせいでその逆ポジとりにくいのほんま糞
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:34.19ID:GORbWi/f これから三尊目作りに行くから下がるぞ
そのあと爆上げだけどね
そのあと爆上げだけどね
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:45.43ID:ytUaTQbM 昨日の夜中から5分の雲すら上抜けできてねーからな
こりゃここからまた掘ってしまうかもしれんわ
こりゃここからまた掘ってしまうかもしれんわ
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:55.56ID:4g1ujkQP もう10%以上下げてるからな。
ここで下げの勢い減ってきたし、上げの兆候が12尊くらい出てるわ
ここで下げの勢い減ってきたし、上げの兆候が12尊くらい出てるわ
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:55.68ID:BLH1W//k アンチカスマックスでイナゴの俺がカスマックスのツイート見たけど、悪い雰囲気無かったわ
こいつは人気出るやろなぁ
俺はアンチを続けるけど
こいつは人気出るやろなぁ
俺はアンチを続けるけど
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:57.74ID:PyeuVWRT 122、123でヨコヨコしてるだけじゃん。
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:39:48.14ID:m0x5PcnJ ふぃねの買い板に1000の壁が登場してわろた
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:06.06ID:65RVsm37 さっきからフィネが買いサインだしっぱで10400超えて来た
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:07.21ID:fg5EZqxl bitmex で100倍取り引きしてんだから、どうにか上げてくれよ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:14.58ID:PyeuVWRT いつも6時ぐらいが大底だから
これ今買っとけばほぼ確実に上がるだろ。
これ今買っとけばほぼ確実に上がるだろ。
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:27.64ID:Xaibo0HO おはぎゃあ😭
10250が底予想だったのに10500で狼狽買いして寝たおれが来ました
10250が底予想だったのに10500で狼狽買いして寝たおれが来ました
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:29.98ID:McrtR7A+ 仮想通貨にチャートがどうとかマジで言っちゃってんの?wいっちょまえに投資家面したいだけだろうけど端から見たら単なる半丁博打に毛が生えたようなもんなのに滑稽だよw
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:56.37ID:jGms1l/9 夜中に113万で買い戻してたけど、もっと下がったかー。
てか今回の下げは一昨日から115万〜112万くらいに落ちるとここに書き続けてたんだけど、チャート通りの動き過ぎてかえって怖いな。
てか今回の下げは一昨日から115万〜112万くらいに落ちるとここに書き続けてたんだけど、チャート通りの動き過ぎてかえって怖いな。
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:03.99ID:RzE2JXb9 112→116→103底打ち
これが現実的だろうな
これが現実的だろうな
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:20.83ID:MOJNQrfJ んほおおおおおおおお
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:39.76ID:4g1ujkQP まだ下がるとか言ってる奴は初心者なのかな?
このチャートみて下がる判断してる奴はいつも逆に判断しちゃうだろうから退場した方がいいな。
かわいそう
このチャートみて下がる判断してる奴はいつも逆に判断しちゃうだろうから退場した方がいいな。
かわいそう
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:42.38ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:42:11.27ID:qq5vZX2Z 俺はもうちょい下げてから上げると踏んでいる
まだ入らなくていいのだ・・・
まだ入らなくていいのだ・・・
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:42:58.07ID:kHa2ipK1 下がるとしても今はショートガン不利のチャートだから入らんでよし
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:02.64ID:krhOJ8+b 私、昨日言いましたよね。
ロングは危険って。
ロングは危険って。
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:02.97ID:Cy5h6c6K 買い板厚すぎる
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:07.29ID:WR8gfgIH 買ったぜ
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:20.02ID:7pmsk1tx ふぃねの三桁ある蓋は大抵見せ板だから当てにならん
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:25.56ID:GORbWi/f まだ入れてない奴は次の下落が最後のチャンスだな
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:29.99ID:U/k2uBra なんも悪条件ないのにこれいじょう下がるほうが難しいやろ
65万まで下がったのは奇跡、ここからもっと下がるのは無理
65万まで下がったのは奇跡、ここからもっと下がるのは無理
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:36.20ID:N82LEBso カスマックス信者が沸いてるね
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:44:12.35ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:44:15.99ID:ZN2Gmen2 >>189
イケハヤさんの事か!
イケハヤさんの事か!
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:44:16.82ID:2+0gjRGa 10000の板が薄くなってきたぞ
これ破られるな
これ破られるな
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:44:51.70ID:69v+FAxy 信者たちの信仰心が試される時だ
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:07.22ID:it5qbDnr 市場参加者がここで買うのを我慢できる連中だったら仮想通貨こんなになってねーから
絶対買うの我慢できないね
だから上がるしかない
絶対買うの我慢できないね
だから上がるしかない
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:22.06ID:qq5vZX2Z 10500をグーンと破壊出来るかどうかだなあ
出来ないなら一時失速
出来ないなら一時失速
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:33.55ID:JyURSuMz やっぱただのチャート作りかよクソが
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:34.74ID:LzlCkLDj バイナンス取引高すごいな。だけど価格がww これは不思議
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:44.37ID:yi5iTiUi213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:45.76ID:tGRjYQ4H 135.2でL入ってるが放置で仕事いっていい?
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:50.27ID:qhLkn3lh 買うのは我慢するか
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:01.01ID:m0x5PcnJ カズマックスだとかチャートとか関係ねぇ
クジラの吸い込み具合がやべーからそれに乗っただけだわ
クジラの吸い込み具合がやべーからそれに乗っただけだわ
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:14.01ID:qq5vZX2Z ここは静観だな
まだ下げてもおかしくない
あと100ドルくらいグイっと上がって安定したら4時間即信用して買いたい
まだ下げてもおかしくない
あと100ドルくらいグイっと上がって安定したら4時間即信用して買いたい
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:18.13ID:uuHHzY/0 上げ操作きたー
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:28.01ID:pcgCwkKr 私、起きましたよね?
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:33.49ID:q3lOzf79 これ乖離は20-19.9でずっと推移するわ
SFD対応のbotを使える人と高速入力熟練ゲーマー以外の手入力の庶民どもは取引手数料2%
1週間以内に廃止か改善しないなら、他の業者に移るわ
SFD対応のbotを使える人と高速入力熟練ゲーマー以外の手入力の庶民どもは取引手数料2%
1週間以内に廃止か改善しないなら、他の業者に移るわ
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:34.53ID:krhOJ8+b ふぅ。
とりあえず一安心でしょうか。
とりあえず一安心でしょうか。
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:40.09ID:GORbWi/f あ、すまん
やっぱりもう落ちないかも
やっぱりもう落ちないかも
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:48.18ID:tGRjYQ4H あー、利確して安心して仕事したい(´・ω・`)
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:48.28ID:O0mzPT6K 胡散臭い上げ
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:04.60ID:bEawVdfK おはうーん
ロング入れた
ロング入れた
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:16.97ID:eVz4e6pm なんぴんがっつりせいこうしてよかった
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:23.69ID:U/k2uBra たいしたことないな
結局全然下がってないのといっしょ
この後130万突破やん
結局全然下がってないのといっしょ
この後130万突破やん
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:31.23ID:MPQECfWz これは上げだな
10200が固すぎてもう破れないと見たんだろ
10200が固すぎてもう破れないと見たんだろ
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:32.09ID:4g1ujkQP ほらほら、早く買わないと朝買っておけばよかった…って後悔するぞ
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:33.63ID:U1kMtiH3 どこまで戻せるか
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:35.64ID:qq5vZX2Z お、突き抜けてきたぞ?
このままもう一段ジャンプ出来れば上げです
このままもう一段ジャンプ出来れば上げです
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:59.82ID:WltQTHJT こんなクソな相場に入っていくやつはアホ
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:09.94ID:H2NSGay6 19.7%がいきなり20%になってわろた
こえーよら
こえーよら
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:14.60ID:4g1ujkQP >>231
おまえ、言ってることバラバラだなwwww
おまえ、言ってることバラバラだなwwww
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:15.72ID:bEawVdfK237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:19.69ID:jGms1l/9 >>187
109は割らないよ。次に急騰した後の下げは114くらいかな。上げトレ継続なら、だけど。
109は割らないよ。次に急騰した後の下げは114くらいかな。上げトレ継続なら、だけど。
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:28.96ID:tGRjYQ4H カズマックスのいう150って現物よね
FXでいうといくらくらいや
20%乖離として180?
FXでいうといくらくらいや
20%乖離として180?
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:34.95ID:XcYhH3tX ここから目指せ、まずは150万
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:38.58ID:tqAdlo3J どうせ100万まで下がるんだから落ちついて待ってろよ
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:39.00ID:kHa2ipK1 ほら上がるぞ
キチガイどもはbFfxでロングしろ
キチガイどもはbFfxでロングしろ
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:40.93ID:7pmsk1tx キチ上げすぎんだろ
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:50.80ID:+S30AcyV 上げスピードのほうが明らかに早いの草だわ
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:58.29ID:PyeuVWRT カスマックス大勝利
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:02.10ID:ja4wqrsW 勃起きたな
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:05.33ID:uuHHzY/0 胡散臭い上げ
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:13.17ID:eVz4e6pm カズマックスさまあ!
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:15.27ID:tNiNnPCY ウォンビーロン♪
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:29.20ID:0V1KDoGT 現物は完全な下降トレンドだよ、ノーポジなら分かる筈
BTFXは乖離とか関係なく取引所が損する方向には動かないんじゃない??
カバー入れてないだろうからそうするしかないんだよ。
GMOとかDMMが極悪スプとか言われてるけど、これだけ価格変動するんだから
スプレッドが数千円になるのは普通なんだよ。
BTFXは乖離とか関係なく取引所が損する方向には動かないんじゃない??
カバー入れてないだろうからそうするしかないんだよ。
GMOとかDMMが極悪スプとか言われてるけど、これだけ価格変動するんだから
スプレッドが数千円になるのは普通なんだよ。
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:36.48ID:V5Fgmv3x 仮想通貨のメッキが剥がれないように、たまに上げたりしながらギャンブル脳の客を呼ぶんよ
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:47.67ID:xd02b72T 踏ん張って!!
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:48.02ID:JyURSuMz マジで死ねや腐れゴミカス
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:56.53ID:PyeuVWRT 上げ方が急過ぎないか
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:03.10ID:4g1ujkQP この勢いで昼まで維持したら12000いくわwwww
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:11.01ID:MOJNQrfJ バイアグラきたー\( ˆoˆ )/
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:19.60ID:it5qbDnr 狼狽買いも狼狽売りも、やる奴は学習しない
何度でもやる
わかってても絶対我慢できないよ
今買うのを我慢できない
だから上がるしかない
何度でもやる
わかってても絶対我慢できないよ
今買うのを我慢できない
だから上がるしかない
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:37.16ID:Xaibo0HO まだボリュームが欲しいな…
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:50:38.44ID:qq5vZX2Z 10470での利確を振り切るか・・・振り切らないか・・・みたいな感じでおもしろいな
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:10.26ID:4g1ujkQP 急に下げすぎたんだから急に上がるのが自然。
むしろジワ上げしてたら更に下がる
むしろジワ上げしてたら更に下がる
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:12.43ID:XcYhH3tX ネボリーマン怒濤の朝買い
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:24.45ID:w9L4Eijq 3%やとフルレバできなくて出来高減りそう
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:33.74ID:kHa2ipK1 おらおらbFfxユーザーはロングしろ
SFD3%を躊躇ってたら一生ロングできねーぞ
SFD3%を躊躇ってたら一生ロングできねーぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:37.00ID:Nqb0ewcj これもう現物のほうがいいだろ...
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:50.77ID:PyeuVWRT カスマックスがフォロワーの金で作った元気玉をみよ
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:56.71ID:ZE4mCr1K これってカスマックスがあそこでドテンしなかったら、もっと素直に下めざしまくってたんじゃないの?
めっちゃ下手くそじゃん
めっちゃ下手くそじゃん
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:59.40ID:qq5vZX2Z うーんダメか?
ダブルトップ完成か
ダブルトップ完成か
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:09.86ID:IN2sCksU bfで指してたのあっさり越えてて焦って売ったらSFD効果でプラ転した
バカかよ
バカかよ
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:32.64ID:H2NSGay6 20%↑でも強くロングできる奴だけが億れるんだよなあ
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:32.66ID:tNiNnPCY 10500超えないか
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:41.24ID:Mwi7JCe5 昨日1,132,000で買ったのに111万台に入った時は自分の考えでやってたら狼狽売りで損切りしてるな
奴には何が見えてるんだ?ニュータイプやん
奴には何が見えてるんだ?ニュータイプやん
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:57.08ID:qhLkn3lh 今日は上も下も飛びついた奴を殺しに来るだろうから何もしないが正解じゃね
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:00.71ID:NvYVmaox 正太郎ほんと丸こげだな
kasmaxさんWIN
kasmaxさんWIN
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:16.04ID:sw9X8VeX 取引所が損する方向には動かない
それも規約で仕方ないんだろ
基本的には競馬とかと同じで胴元しか勝てない
それも規約で仕方ないんだろ
基本的には競馬とかと同じで胴元しか勝てない
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:40.38ID:OytrH/gE 短時間で急激な上げ下げは見てる分には面白いな
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:44.13ID:RzE2JXb9 4時間足がまだ上昇トレンドキープしてるのが不気味やな
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:48.11ID:TgylH2tD 焼かれちまえ
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:58.97ID:it5qbDnr 次の目標が130万超とわかってる状態で動き始めたら120万代は午前中で一気にスルーだわ
150万目標はやり過ぎだと思うが、オーバーシュートでそこまで行く可能性はあるな
150万目標はやり過ぎだと思うが、オーバーシュートでそこまで行く可能性はあるな
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:11.66ID:qq5vZX2Z リバよえー、下げかな
静観して正解
こんなギャンブルみたいな相場入れねえよ
静観して正解
こんなギャンブルみたいな相場入れねえよ
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:24.06ID:1s0BH6f9 10400守ってるのはめちゃくちゃでかいぞ
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:24.06ID:KZYyl2qC 3%の手数料でロングとか無理なので傍観す
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:46.17ID:Nqb0ewcj SFDのおかげで訳わからん相場になった
別の取引所使ったほうがよさげ
別の取引所使ったほうがよさげ
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:46.66ID:F9BgAfd8 ふう
盛り返した
盛り返した
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:47.92ID:jGms1l/9 今の適性価格は115万だから、この後一気に120万越えは無いだろうなぁ。
昨夜も113の後117の一気戻しはおかしいと思って底で買って117で売った。
今日からまたジワ上げして、週末高騰暴落かもね。
昨夜も113の後117の一気戻しはおかしいと思って底で買って117で売った。
今日からまたジワ上げして、週末高騰暴落かもね。
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:02.50ID:eCznWeH3 この糞通貨、午前中ジワジワ上げた後、10分足らずで爆下げするんでしょ?
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:03.06ID:pi7bx3dC 電車が…
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:13.27ID:rQIA/RaI BFFxで19.9%で売れたときのつらぽよ
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:23.11ID:B7QpHeCB そして、また落ちる。
問題は117まで戻せなかったことだ。
これからも落ちるよ
問題は117まで戻せなかったことだ。
これからも落ちるよ
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:25.02ID:APQNFIvg リバ弱いな
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:36.99ID:tGRjYQ4H 20%の手数料って3%なのかよ
なんで1%からいきなり3%やねん
なんで1%からいきなり3%やねん
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:42.60ID:qq5vZX2Z もっかい10200タッチして勢いつけてから勃起上げ出来るといいな
俺も買えるしな
俺も買えるしな
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:02.81ID:ZE4mCr1K せめて117万くらいまで一回上げてからまた下にいってチャートつくってくれ
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:08.21ID:U1kMtiH3 さて
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:10.98ID:Nqb0ewcj297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:12.72ID:tArMa78s この水準維持してたらBFSFDは意味ないってことだよ
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:13.07ID:qhLkn3lh 10000-11000をフラフラしそう
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:16.11ID:EKlqK3IO 大口のリバ位置が小さすぎる
これは信頼出来ない
これは信頼出来ない
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:34.79ID:3kn1rbbx 数日前はもっと下がってるし、下がったときに買うというセオリーを学ばない奴はなんなのw
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:52.11ID:qq5vZX2Z まさか、こっから10500目指すのか・・・?
いけるのか、お前・・・
いけるのか、お前・・・
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:57:17.26ID:kHa2ipK1304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:57:21.62ID:it5qbDnr 狼バイヤーは買いを我慢できない
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:57:27.03ID:zir4fnhH 完全に下トレ入ったな
60万より下がるかどうかってところだね
60万より下がるかどうかってところだね
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:57:47.74ID:Nqb0ewcj いけぇ!なんばパークス!
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:13.75ID:65RVsm37 まだ買いに向かってる
しばらく止まらないかもな
しばらく止まらないかもな
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:20.82ID:tGRjYQ4H 141で売りいれて仕事行くか
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:37.97ID:jGms1l/9 雰囲気とか希望じゃなく、一ヵ月のチャートの最高値最安値見て予想しないと外すよ。
上げトレンド終了は前回の最安値を下回った時。
上げトレンド終了は前回の最安値を下回った時。
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:54.66ID:RzE2JXb9 上げも下げも行きすぎるからなあ
100万割れは頭に入れといたほうがいい
100万割れは頭に入れといたほうがいい
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:56.56ID:it5qbDnr 狼バイヤーは押し目を作らない
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:58.02ID:CEL35Phy カスマックスは買い支えないと、あらたな商材ビジネスから客がひいてくぞー
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:06.87ID:EKlqK3IO これから10500超えとか裏切られそう
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:26.42ID:uuHHzY/0 上げ操作しなきゃ上げが続かないな
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:26.87ID:CKYagoqz カズマックスラインまで気絶するのが確実なのか?
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:27.47ID:tNiNnPCY bFFX売りには不感症なのに買いには買いには敏感だな
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:28.81ID:xBJVNwMo おまえらの書き込み読んでると今上がってんのか下がってんのかさっぱりわからん
でもチャート見たら上がってた
でもチャート見たら上がってた
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:30.81ID:eVRATXv+ 現物見てショート入れてる人が多いんだろ
だからって現物と同じレベルでは下げれないんだよ
BFが損するから、乖離させる事で損を抑制してるだけ
だからって現物と同じレベルでは下げれないんだよ
BFが損するから、乖離させる事で損を抑制してるだけ
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:42.66ID:rQIA/RaI >>296
逆が成功すると気持ちいいけど難しいね
逆が成功すると気持ちいいけど難しいね
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:01.51ID:IN2sCksU SFDミスったら約28000円幅取れないと勝てないってしんどいね
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:04.09ID:U/k2uBra 結局そんな下がらんかったね
この程度の下げでは下がったうちにははいらんな
この程度の下げでは下がったうちにははいらんな
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:07.54ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:21.35ID:u7PmGoBb ここから116万までは持って行くでしょ
そこから一回下がるのかそのまま上がるのかはわからん
そこから一回下がるのかそのまま上がるのかはわからん
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:30.38ID:EKlqK3IO 日テレコインチェックを打ち止めにしてビットフライヤーをCMに
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:43.44ID:CEL35Phy >>317
よくある
よくある
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:48.09ID:oW3jQAYs おいおい、何で上がりだしたんだよ、、、
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:50.08ID:fg5EZqxl 私ちゃんと寝ましたよね?
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:00.69ID:qq5vZX2Z 今はどっちにいくの!はっきりして!って感じだな
俺には手に負えない
俺には手に負えない
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:13.54ID:53fHhri3 1140から一日でここまで落ちた
つまり一日で戻る可能性がなきにしもあらず
つまり一日で戻る可能性がなきにしもあらず
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:19.32ID:Nqb0ewcj >>328
はよ寝ろ
はよ寝ろ
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:25.21ID:XI7BqQZT まだまだ上がる
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:26.29ID:CEL35Phy >>328
おはよう
おはよう
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:39.48ID:Eb0ObQ+i 私、歯磨きましたよね?
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:48.21ID:tNiNnPCY 私、二度寝したいですよね?
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:03.12ID:94cveJYM さ
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:06.91ID:OUWCzQgi 私、目覚ましかけましたよね?
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:12.11ID:VdO2+Vv9 10550越えたら買うわ。
越えなかったらショートする
越えなかったらショートする
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:20.95ID:m0x5PcnJ 拾いながらゆっくり上がっていくと思ってるから静観してるわ
買い上がって行ったらその分体力つかうやん
買い上がって行ったらその分体力つかうやん
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:38.79ID:EKlqK3IO また日本先行
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:50.33ID:aY9XPAS1 頼む!上がってくれ!!こっから上がったら俺の祈りが通じたってことだから、頼む!!俺のために上げてくれ、神様!
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:51.59ID:it5qbDnr 狼バイヤー、遅れる奴ほど大金突っ込む
結果本当に上げ相場
結果本当に上げ相場
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:20.40ID:AvSA1V8w 20%で2500円ぐらい下に指してるのに20%を維持したまま下げてきて狩られる
ゴミすぎるぞ
勝てんのかこれ?
ゴミすぎるぞ
勝てんのかこれ?
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:21.32ID:Mz6zqhmW 落ちるぞー
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:01.95ID:OUWCzQgi これは吹く
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:02.68ID:8+U03P0u 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.5兆円
まだ、0.49%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は49.5兆円
まだ、0.49%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:14.70ID:CKYagoqz 10500簡単に突破しそう
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:20.19ID:2uN9rjLc >>141-142
チンカスマックスの裏側に松田なにがし系のグルの仕手相場師がいるんだよ
奴は看板なだけで養分集めで仕手に情報を貰ってツイートしてるだけ
だから株で使う一般的なテクニカル名は出せるが
仮想通貨特有のファンダメ無視してるから突発的なトレンドには対応出来てない
元々株クラだから仕方のないこと
批判されれば高圧的なエラ張り朝鮮気質を見せたりで、本来は奴単体では相場には向かないと見てる
チンカスマックスの裏側に松田なにがし系のグルの仕手相場師がいるんだよ
奴は看板なだけで養分集めで仕手に情報を貰ってツイートしてるだけ
だから株で使う一般的なテクニカル名は出せるが
仮想通貨特有のファンダメ無視してるから突発的なトレンドには対応出来てない
元々株クラだから仕方のないこと
批判されれば高圧的なエラ張り朝鮮気質を見せたりで、本来は奴単体では相場には向かないと見てる
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:20.15ID:Eb0ObQ+i >>343
20%以上で定着するまで入らないほうがいい
20%以上で定着するまで入らないほうがいい
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:21.42ID:XI7BqQZT 時間的にながら見しかできないので午後まで放置…
見える、声もなく泣いている自分の姿が…
見える、声もなく泣いている自分の姿が…
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:27.18ID:PyeuVWRT 今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたよね
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:40.25ID:gD7AdMIk まてまてまて
上げるな上げるな上げるな
うわぁぁぁーーー!!
上げるな上げるな上げるな
うわぁぁぁーーー!!
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:48.76ID:Mz6zqhmW ドスーーーーーンくる
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:06.19ID:65RVsm37 勃起した
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:16.32ID:Eb0ObQ+i 私、言いましたか?
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:21.85ID:Xaibo0HO きたな
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:40.08ID:97X6qV08 ふけー!もっとふきまくれー!
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:40.66ID:hSGYBRr3 これは吹くつって落ちてたの昨日何回も見たんだが
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:41.44ID:xd02b72T はいドーン!!
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:44.69ID:1ODj/19Z 四時間でみても確実に上へむいてるよ〜しかも
計算されたように
誰やこの茶番の脚本家は!そこにいるんだろ!
計算されたように
誰やこの茶番の脚本家は!そこにいるんだろ!
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:47.81ID:Wn9SP/V5 カズマックスのツイートで綺麗な逆三尊にならなかったのが皮肉だな
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:05:51.51ID:Evr1FpG3 そろそろ買うか…♠︎
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:14.16ID:F9BgAfd8 ふう
アゲアゲ
アゲアゲ
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:22.28ID:LxulGLbM365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:26.20ID:TpvhxdWQ たぶんおちんちん作るわ
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:31.87ID:tNiNnPCY ブス
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:43.72ID:lQDqaTag 116万やんけ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:48.03ID:97X6qV08 10500突破!!
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:49.84ID:Z0UFyA0B 出勤前のリーマン爆買いキター
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:54.87ID:it5qbDnr 世間の人が狼狽なんてしない冷静な人もばかりだったらそもそも狼狽なんて言葉は生まれない
狼バイヤー絶賛激増中
狼バイヤー絶賛激増中
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:05.30ID:8+U03P0u ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:06.93ID:0VBN7Lst 一時間足で逆何尊
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:11.12ID:2uN9rjLc だいたいチンカスマはツイッターに時間かけ過ぎだろ
信者は神対応とか言ってるけど ほんとに相場読むなら事細かにツイートする時間は無い
信者は神対応とか言ってるけど ほんとに相場読むなら事細かにツイートする時間は無い
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:29.06ID:sG96snQu 煽られて底Sしたやつ多そう
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:30.21ID:3SvdGU+e ほらショートはだめですよと
1時間前に私しっかり言いました?
1時間前に私しっかり言いました?
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:35.44ID:tNiNnPCY 私、10650超えないと二度寝できませんよね?
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:56.65ID:Evr1FpG3 ここから一回1135000あたりまで下がってまた上げたら最強パターンかな?
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:58.89ID:qq5vZX2Z 10500こえた・・・上げだ・・・
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:59.20ID:9TOMWrSb 私、電車に突っ込んだはずですよね?
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:04.09ID:MOJNQrfJ ちゅよい
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:13.12ID:RzE2JXb9 117で一旦売っとくか
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:27.84ID:Eb0ObQ+i いや、10000ドルタッチくるね
俺は騙されない
まだ買わない
俺は騙されない
まだ買わない
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:35.42ID:UUq2SbHs 気に入った言葉繰り返すって自閉症なんじゃないのお前
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:40.05ID:97X6qV08 下げ目線だったショーターをロスカさせてからまた下げてぶちあげが一番力つくかな
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:42.39ID:M9ZpAWAB 私を迎えにきてぇぇぇぇぇ
ちな127階民^^
ちな127階民^^
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:51.83ID:nnw2d6LB SFDとは一般客が乖離率19.9%で売り20%で買わされる仕様で、売買の度に高頻度で2%(1BTCにつき約2.7万円)徴収すされるうんこシステム
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:58.46ID:9BJ5OgEq ボリンジャー何回も貫いてるな
390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:59.06ID:pcgCwkKr くこでS
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:08.66ID:8+U03P0u zaifの問題なんか1,2日で元に戻るぞ
買っておけよ
買っておけよ
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:12.31ID:Mz6zqhmW 間違いなく特大のガラくるぞ
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:15.09ID:QRKPQWLi SFDこんなに難しかったか?
15%では7割ぐらい勝ってたのにいま20%ぐらいしか勝ててないわ
ひどすぎる
15%では7割ぐらい勝ってたのにいま20%ぐらいしか勝ててないわ
ひどすぎる
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:17.86ID:w9L4Eijq 21%からプラス1%ずつ増やして欲しいくらいだな
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:26.86ID:zYyM2cvM 今のうちに買っとけよ
147万まで上がるから
147万まで上がるから
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:33.70ID:lQDqaTag 朝112万だったのにあっという間に上がるもんなんだな
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:37.22ID:OsxxTLNq398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:37.91ID:oIgH8L6g 自然の摂理
大地の怒り
大地の怒り
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:38.62ID:U/k2uBra 結局すげぇあがった
だましさげだったのね
だましさげだったのね
400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:43.53ID:xBJVNwMo カズマックスを信じて10600ドルの天井で掴んだ俺、オハぎゃーするも無事救われそうで朝のコーヒーウマータイムに入る
401承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:45.21ID:3seSVn3n 底Sの損切りでsfd2%もとられて発狂しそうだわ
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:46.49ID:UBkJdE/k ぜっったいに上げるなよ
さっきショート入ったんや…
さっきショート入ったんや…
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:59.97ID:Xaibo0HO だんだんボリューム増えてきたな
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:23.09ID:97X6qV08 昨日のカスマのドテンあげポイントまでこい!
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:38.97ID:Cb3Jaqlt >>379
成仏しろ
成仏しろ
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:47.40ID:8+U03P0u 短期的に売買するなよ 長期的な需給の視点で買っておけよ
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:49.87ID:3kn1rbbx さすがにショートはネタでしょ…
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:49.95ID:eVz4e6pm ここ抜ければ数教大勝利
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:54.06ID:PY08Kkxm うおおおおお越前トマンねええええ
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:54.29ID:0VBN7Lst 四時間足でも一旦は上向かいそうなので明日まで寝ロング!
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:14.85ID:it5qbDnr 130万越えるまでは狼バイヤーの勝ち
でも150万はきついはず
でも150万はきついはず
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:34.52ID:tNiNnPCY これ、森羅万象ですよね
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:35.22ID:iCLNvjlH 昨日丸一日かけて大口の振り落としに耐えながら稼いだ10万が
朝の1時間でSFD絡みで全部溶けたわ
死んでくれ
朝の1時間でSFD絡みで全部溶けたわ
死んでくれ
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:48.62ID:XI7BqQZT あれ?これさっきも見たぞ…sかな
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:04.37ID:b0KwTCTV 117万タッチしたらショートいれるわ
10万くらい下げるやろ
10万くらい下げるやろ
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:23.06ID:PyeuVWRT お前らなんで買わんかったん?
馬鹿なの?
俺リップル103円で買ったけど。
馬鹿なの?
俺リップル103円で買ったけど。
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:28.83ID:dY3FwhbO >>413
どういうこと?
どういうこと?
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:29.81ID:EGVcaIqB ちょっと125掴みした雑魚助けに来て
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:32.26ID:M9ZpAWAB 天井で仁王立ちして待っとるがね
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:13:16.44ID:tNiNnPCY あかんぽいなこれ
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:13:37.22ID:KZYyl2qC どうなるんすかこれ
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:13:47.54ID:tiJ7WGUT 相変わらず下手くそだらけだな
ショート入るなら今みたいなタイミングで
はいれよ。どう考えても100万は軽く割る流れなんだから
ショート入るなら今みたいなタイミングで
はいれよ。どう考えても100万は軽く割る流れなんだから
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:13:59.74ID:P+cvXWz3 おちるぞーーー!!!!
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:00.26ID:tzXa5iZI BFFX温すぎて他でFX出来なくなっちゃいそう
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:08.76ID:CKYagoqz 階段チャートで150まであげるんですね
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:13.48ID:dY3FwhbO 30分の雲でキッチリ反発されやがる!
早めにここ抜けないと117も厳しくなる!
こここそ買い支えだろ介入しろや
早めにここ抜けないと117も厳しくなる!
こここそ買い支えだろ介入しろや
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:15.00ID:IK0LBD0b 買いが厚いからここ抜けたら一気にいくでしょ
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:18.07ID:m2mdwUU6 一回下げてからやな
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:35.90ID:bjqyRAwI 寝てるだけでお金が増えてる
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:39.34ID:RzE2JXb9 上げても1178000程度までだろうな
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:41.52ID:dY3FwhbO >>421
自分下手くそ時間の無駄でしたってこと?
自分下手くそ時間の無駄でしたってこと?
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:47.32ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:55.88ID:bqUHnkTe ショート助かる?
風俗落ちだけは嫌
風俗落ちだけは嫌
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:58.71ID:Jkihfe7K にげーー
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:06.55ID:TOoVh0lO でもここから150万まで上がると考えたらいつ買っても爆益だな
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:39.17ID:0VBN7Lst >>435
風俗稼げるやろ
風俗稼げるやろ
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:39.51ID:NJHtkVdZ ワタタタタタタタタタタタワタァ!!!
私はもう、言っている
私はもう、言っている
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:46.48ID:P+cvXWz3 やっぱだめだな
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:51.73ID:pcgCwkKr 天井ショート決まったああああああ
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:57.23ID:SqnJKtnB 手動SFDで勝ってるやついたらコツが聞きたい
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:11.08ID:CKYagoqz ショーターのレスがイラついてるときは押し目
これ豆な
これ豆な
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:30.13ID:1Ti/c2BJ 思ったよりついてこない感じか
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:42.88ID:Jkihfe7K SFD怖くてSはできねぇ
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:43.44ID:0VBN7Lst ガラマックスやぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:53.56ID:rOqioYAr 海外が追いつくまで大口が上げて下げて遊んでるだけか
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:59.60ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:05.43ID:rQIA/RaI あれ?BFFxでSTOP売買入れて価格が到達して注文がなくなってるのに建玉がそのままorz
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:05.64ID:V5Fgmv3x こんな位置から下げ加速かよ
イナゴすぎだろ
イナゴすぎだろ
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:08.17ID:tzXa5iZI お遊びの10万スタート3日で570万
SFDのおかげで世界一温い
SFDのおかげで世界一温い
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:18.84ID:NreX9BMq 狼狽買いする人も減ったな
さすがにみんな学習したんだろう。これからは落ちるのみ、簡単な話だね
さすがにみんな学習したんだろう。これからは落ちるのみ、簡単な話だね
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:23.78ID:rTLSwark カズマックスの予想通りの動きしてんな
ここから三三尊目作りにいって爆上げか
ここから三三尊目作りにいって爆上げか
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:55.79ID:WfYHRuKk カズマックスさんすげえ
予測当たりすぎて総資産が増える一方やん
予測当たりすぎて総資産が増える一方やん
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:17.81ID:+ZWFK6MT 駄目だな、あー、金は失うわ時間は失うわ睡眠も失うわ、
ろくなことがねえw
ろくなことがねえw
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:27.34ID:Z9NWooVR >>438
キモイから無理
キモイから無理
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:19:01.00ID:Me31Dwhm 24会館でオヤジのちんぽしゃぶって稼ぐかな。。。
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:19:43.03ID:Eyc7hrvZ 今日も糞みたいな動きしてんな(´・∀・`)
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:18.02ID:pztLzf/l 簡単に説明しよう。
1枚ショートしよ
↓
19.9%で約定させられる 手数料+14000円
↓
お、1万円さがった、利益確定しよ
↓
20%で約定させられる、 手数料−4万1000円
↓
1万幅とって
10000円利益-手数料28000円
ショートして1万幅とってしめて−180000円デース
1枚ショートしよ
↓
19.9%で約定させられる 手数料+14000円
↓
お、1万円さがった、利益確定しよ
↓
20%で約定させられる、 手数料−4万1000円
↓
1万幅とって
10000円利益-手数料28000円
ショートして1万幅とってしめて−180000円デース
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:19.85ID:+S30AcyV イナゴどものロスカ火柱上がるぐらい下げてくれ
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:20.92ID:oiJe+Omq くこでL
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:46.03ID:QVV6TnOu 指値112で拾えてた
こっからは上がるしかないんだけどな〜
そこは仮想通貨だしな…
こっからは上がるしかないんだけどな〜
そこは仮想通貨だしな…
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:21:01.99ID:Vo45AH86 仮想通貨でマイナスになる奴ってなんなだろ。大勝できるかはともかくとして
プラスには絶対になるだろ。
プラスには絶対になるだろ。
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:21:42.90ID:EXNSbeAx ゼロサムゲームなんだから誰かプラスになったら誰かマイナスだろ
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:21:59.66ID:WfYHRuKk まじでみんな騙されたと思ってカズマックスさんの言う通りにしてみ
損はさせない人だよ
損はさせない人だよ
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:22:49.67ID:pztLzf/l 現物操作できる大口と乖離をとるBOTによってSFDの節目が管理され
手動トレーダーが勝つ確率はほぼ0%になった
まさか 自分だけは19%でロングできて
20%で利確できる強者側とでも思ってるんですかね
手動トレーダーが勝つ確率はほぼ0%になった
まさか 自分だけは19%でロングできて
20%で利確できる強者側とでも思ってるんですかね
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:14.26ID:ZtBXHv4j SFDで手を出せないわ
客離れになるやろこれ
客離れになるやろこれ
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:23.51ID:YLbhnrQ2 SFDで勝つコツとかある?
聞いてもどうせ再現できないから知りたい
聞いてもどうせ再現できないから知りたい
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:37.08ID:dY3FwhbO >>451
マジで?凄すぎる
マジで?凄すぎる
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:41.76ID:T4Yo68tn おいB Fびっくりするくらいクソなんだが
買った値段より上がってんのに買い入れ金額の半額分マイナスとかサギだろ
買った値段より上がってんのに買い入れ金額の半額分マイナスとかサギだろ
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:57.64ID:aM+NxOSn >>187
こんな糞板にもまともな予想屋がいるんだな
こんな糞板にもまともな予想屋がいるんだな
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:11.28ID:2nc9dAGp479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:21.24ID:nFFCCYqQ 楽勝モードぶっこいてたツイッターのFX勢がブチギレすぎワロタwwww負け続けろwwww
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:25.08ID:Vo45AH86 SFDで爆益ってネタなのか本当なのか。明らかにギャンブルとしか思えないんだが。
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:31.63ID:4mZed+h4482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:38.59ID:tiJ7WGUT カズマックスが自演マックスだなww
あいつらのおかげで昨日天井ショート決まったからその界隈のゴミどもが泣きなく損切りする頃には笑いが止まらないほど利益が出てる
あいつらのおかげで昨日天井ショート決まったからその界隈のゴミどもが泣きなく損切りする頃には笑いが止まらないほど利益が出てる
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:40.27ID:3seSVn3n 3連続sfdに失敗した。ここ数日儲けた金ほぼ全損したわ死ね
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:40.76ID:pztLzf/l485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:42.42ID:NJHtkVdZ >>470
逆なら簡単なのにな
逆なら簡単なのにな
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:01.84ID:nX73f/ht おっここ耐えたか
ならば貰ったな
ならば貰ったな
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:04.71ID:fg5EZqxl bf文句言うなら移動すればいいのにw
鴨だねぇw
鴨だねぇw
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:11.71ID:jGms1l/9 >>402
それほとんど利益出ないからロングに変えた方が得だよ
それほとんど利益出ないからロングに変えた方が得だよ
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:31.41ID:0VBN7Lst bfからの移動先どこだよ
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:31.66ID:2nc9dAGp そもそも乖離が広がると良くない理由を誰か教えてください
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:32.61ID:wQ5Y1PJM sfd糞過ぎ 別のとこ検討する
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:25:45.27ID:0/kVpyXK 大口なら現物操作すんのも簡単だしね
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:26:02.49ID:DTbu1jW7 そこでザイフですよ
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:26:38.34ID:0/kVpyXK そこでビットポイントだろw
板薄い以外は超優秀だぞ
板薄い以外は超優秀だぞ
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:27:15.64ID:kHa2ipK1 SFD発動後のBFfxでデイトレなんて無能の極み
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:27:21.35ID:BGkq9zMc ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:27:23.32ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
それ以外にも春以降、どんどん取引所開設するところが増えてCMが始まるんだ
こんなところで終わらないぞ
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading.jpg
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
それ以外にも春以降、どんどん取引所開設するところが増えてCMが始まるんだ
こんなところで終わらないぞ
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading.jpg
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:27:37.03ID:dY3FwhbO >>489
bitmex
bitmex
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:27:55.33ID:9OtSmlJr BFの動き見てると普通の人は現物買えないだろう。。
客離れ半端ない
客離れ半端ない
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:02.28ID:JGSS0aNr 現物操作できるならフライヤーだけじゃなくて他の取引所にも迷惑かかるんじゃね?
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:03.01ID:BGkq9zMc ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:03.07ID:/9ODIhk9 10円づつ儲かってる
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:17.60ID:pztLzf/l >>490
現引・現渡による決済は1回につき1BTC以上100BTC以下に限りお受けしております。
現引・現渡による決済は1週間に1度までとさせていただきます。
ご要望はお問い合わせフォームよりお知らせください。
手数料は当社より手順等詳細のご案内をお送りした日の翌営業日に決まります。
計算日における当社任意時点のLightning FX板の加重平均約定価格 x 建玉数量 x 20%で算出した日本円の金額となります。
乖離20%超えると
BF大損害
現引・現渡による決済は1回につき1BTC以上100BTC以下に限りお受けしております。
現引・現渡による決済は1週間に1度までとさせていただきます。
ご要望はお問い合わせフォームよりお知らせください。
手数料は当社より手順等詳細のご案内をお送りした日の翌営業日に決まります。
計算日における当社任意時点のLightning FX板の加重平均約定価格 x 建玉数量 x 20%で算出した日本円の金額となります。
乖離20%超えると
BF大損害
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:22.22ID:bjqyRAwI sfdは手動じゃ無理だろ
そもそも鯖が糞だからbotでも厳しそう
そもそも鯖が糞だからbotでも厳しそう
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:26.79ID:8l1Owb61 ccにbfにzaifだめw後はgmo?dmm?sbi?
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:35.05ID:mbu3gA00 買いブテざまぁ
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:28:52.21ID:GA+Jm3vt 20%きたばかりとか、15%来たばかり辺りは手動余裕だったけど固定された途端勝てなくなる
落ち着くの待つしかないす
落ち着くの待つしかないす
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:04.38ID:pztLzf/l つまり20%超え定着した場合
確実にBF側は、SFD仕様修正の告知をだすだろうし
そうなれば40万50万の暴落じゃすまんわな
確実にBF側は、SFD仕様修正の告知をだすだろうし
そうなれば40万50万の暴落じゃすまんわな
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:07.46ID:f5Epghy5 ここから117万超えるようなことがあればなー
完全に160万コースなんだけどなー
完全に160万コースなんだけどなー
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:11.60ID:NreX9BMq これから落ちまーす
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:20.41ID:+ZWFK6MT また144だよw ガラ継続だわなw
糞して寝るわ〜w
糞して寝るわ〜w
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:34.55ID:Cb3Jaqlt BFfx糞→bitmex or bbfx等はあるかもだけど、こいつらが現物組になることはないだろうなぁ
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:35.61ID:vdin4Qrw 自演マックスと愉快なイナゴ達が
このくらいの価格で買いまくってくれたら
絶好のショートチャンスが来るし、その後の
ガラで日足が崩壊するはず
このくらいの価格で買いまくってくれたら
絶好のショートチャンスが来るし、その後の
ガラで日足が崩壊するはず
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:51.80ID:MLX94pyn 2発目そろそろやな
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:54.40ID:rUGRL3ze 何でこんな上がってかないのよ?
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:29:59.33ID:qhLkn3lh bitmexでいいだろ
btc建てはちょい面倒だがヘッジしときゃ済む話だし
フィアットを全く扱わずに規制回避してるってのはよく考えたなと思った
btc建てはちょい面倒だがヘッジしときゃ済む話だし
フィアットを全く扱わずに規制回避してるってのはよく考えたなと思った
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:03.07ID:R8KkH8Fd518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:05.90ID:RzE2JXb9 ここは取引所と情報商材アフィトレーダーの宣伝ばかりになってきたな
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:21.05ID:BGkq9zMc ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:22.30ID:Ztzv1SJE BFは自分らでbot動かして客からSFD巻き上げてウハウハやろな
客のポジション把握、鯖も好き勝手調整できる
こんなん勝ち目あるはず無い
客のポジション把握、鯖も好き勝手調整できる
こんなん勝ち目あるはず無い
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:29.29ID:esgfNpcF 売り買いの結果、実際にSFDにかかったかどうかどこで確認できるの?ビットフライヤー
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:33.28ID:onAT93KC 下がっても110くらいまでかねぇ
そろそろポジ取りたいんだけど
そろそろポジ取りたいんだけど
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:39.72ID:Vo45AH86 やっぱ朝は判断力は鈍るな。昨日133で仕入れて140でさしといたのが
刺さっていて、かつさっき135くらいまで落ちてて格好の仕入れ時だったのに
頭がぼんやりして判断を下せなかった。
刺さっていて、かつさっき135くらいまで落ちてて格好の仕入れ時だったのに
頭がぼんやりして判断を下せなかった。
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:16.57ID:XGi54Xaf sfdに嫌気がさしてきたので、dmmにビットコ移してみた。
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:42.30ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
それ以外にも春以降、どんどん取引所開設するところが増えてCMが始まるんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
それ以外にも春以降、どんどん取引所開設するところが増えてCMが始まるんだ
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:54.98ID:UUq2SbHs コピペ基地外このスレ多すぎない?
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:06.49ID:O0mzPT6K 意外と耐えるな
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:09.75ID:qhLkn3lh dmmはスプ糞で勝てる気がしないw
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:29.60ID:vgYKWC58 sfd糞過ぎる
なんつー仕様だよw
なんつー仕様だよw
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:52.05ID:OvFwJTYj bf問題ありだなこりゃ、今度はbfがマスコミに目つけられて100万切るんじゃね?
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:28.10ID:lQDqaTag 110〜112万が意識されてる
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:36.94ID:q3lOzf79 乖離20-19.9で固定されて、ある意味目的は達成されたと思う
いま乖離BOTで爆益出してる連中がいる
犠牲になるのは手入力の大多数の庶民
いま乖離BOTで爆益出してる連中がいる
犠牲になるのは手入力の大多数の庶民
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:44.64ID:Cb3Jaqlt 現物って200万円超で買った人は助かるのだろうか。
超イナゴファイターは真面目なサラリーマンだろうからbtcからは気絶してるだろうけど、クジラと大口はもうここまで上げる気はなさそう
超イナゴファイターは真面目なサラリーマンだろうからbtcからは気絶してるだろうけど、クジラと大口はもうここまで上げる気はなさそう
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:46.06ID:e4ceT+0L sfdは完全な失敗
導入前より酷くしてどうすんだ
導入前より酷くしてどうすんだ
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:54.18ID:f5Epghy5 夜中に起きて飛びつくと100%負ける法則
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:56.21ID:pztLzf/l 現物とFXの価格乖離が20%を超えると、
週間に一度100BTCまでなら完全ノーリスクで資産が増やせるという事になります。
もしこれが多数実行されてしまうと、BitFlyerは大きな赤字を抱えてしまう事になります。
当然それを避けるための1手をうってくるでしょう。
12月17日
1月16日の恐怖
みなさん、
よく覚えてますよね
週間に一度100BTCまでなら完全ノーリスクで資産が増やせるという事になります。
もしこれが多数実行されてしまうと、BitFlyerは大きな赤字を抱えてしまう事になります。
当然それを避けるための1手をうってくるでしょう。
12月17日
1月16日の恐怖
みなさん、
よく覚えてますよね
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:05.42ID:oj1e2O/n541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:05.54ID:CuzCvaTB542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:05.65ID:ksK4rpDX >>508
現渡しのルールの方を変えてくる可能性もあるからな
現渡しのルールの方を変えてくる可能性もあるからな
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:09.24ID:tNiNnPCY もう少し掘るなこれ
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:09.95ID:RzE2JXb9 こんなしょぼいリバで終わるのかよ
118で待ってたのに
118で待ってたのに
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:15.26ID:Ztzv1SJE そもそもsfd約定で20のつもりが19で約定の時とかほんとにそうだったかすら怪しい
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:22.26ID:BjI6xRtr まとめてみた
ビットフライヤーのLightning FXのSFD騒動まとめ
FXがビットコインと価格差が大きすぎるため、価格差を縮小する目的で導入されたのがSFD
ビットコイン現物価格との違い(乖離)が+10%、+15%、+20%と増えれば、買った側が0.5%、1%、3%の罰金、売った側に0.5%、1%、3%の報酬が与えられる仕組み
しかしルールに根本的な欠陥があった
10%以上で買って罰金払っても、それを売る時にもSFDの報酬がもらえる欠陥で、当初から指摘されていた
SFDが実施されると、このルールの欠陥をつかれ、現物との価格差が10%、15%、20%と増えるような仕掛けが繰り返され、現在の価格乖離は20%
20%より安い値段で売ると1%のSFD報酬だが、20%以上の値段で買わされると3%のSFD罰金、差し引き2%の罰金
売り方に損をさせるため、19.9%で買い占める自動売買プログラムが常に動いているため、もはや一般人が手動の売買で19.9%で買うのは難しい
安く買うしかないのだが、SFDのルール改正は時間の問題と考えられ、いずれ20%の価格乖離は修正される可能性がある
SFDのルール改正が発表されると、売りが殺到してビットフライヤーの脆弱なシステムは落ちる可能性が高い
これまでのSFD発表の時、SFDルール発表の時、暴落したが、いずれも注文を受け付けなくなった
今のビットフライヤーlightningFXは売るのは地獄、買うのもいずれ地獄
ビットフライヤーlightningFXの売買は控えた方がいい
ビットフライヤーのLightning FXのSFD騒動まとめ
FXがビットコインと価格差が大きすぎるため、価格差を縮小する目的で導入されたのがSFD
ビットコイン現物価格との違い(乖離)が+10%、+15%、+20%と増えれば、買った側が0.5%、1%、3%の罰金、売った側に0.5%、1%、3%の報酬が与えられる仕組み
しかしルールに根本的な欠陥があった
10%以上で買って罰金払っても、それを売る時にもSFDの報酬がもらえる欠陥で、当初から指摘されていた
SFDが実施されると、このルールの欠陥をつかれ、現物との価格差が10%、15%、20%と増えるような仕掛けが繰り返され、現在の価格乖離は20%
20%より安い値段で売ると1%のSFD報酬だが、20%以上の値段で買わされると3%のSFD罰金、差し引き2%の罰金
売り方に損をさせるため、19.9%で買い占める自動売買プログラムが常に動いているため、もはや一般人が手動の売買で19.9%で買うのは難しい
安く買うしかないのだが、SFDのルール改正は時間の問題と考えられ、いずれ20%の価格乖離は修正される可能性がある
SFDのルール改正が発表されると、売りが殺到してビットフライヤーの脆弱なシステムは落ちる可能性が高い
これまでのSFD発表の時、SFDルール発表の時、暴落したが、いずれも注文を受け付けなくなった
今のビットフライヤーlightningFXは売るのは地獄、買うのもいずれ地獄
ビットフライヤーlightningFXの売買は控えた方がいい
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:27.22ID:NJHtkVdZ ドルはサポートライン割るかどうかの戦いだな
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:47.49ID:9ddQOqOa ここからしばらく下げトレンドだよ
一週間以内に140万円越えることは無い
外れたらスピリタスイッキ実況動画するわ
このレス保存推奨
一週間以内に140万円越えることは無い
外れたらスピリタスイッキ実況動画するわ
このレス保存推奨
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:53.48ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:56.47ID:2zjuaZmk この下げを越えて、115万まで上がると、ショーター焼ける。
焦げろ。
焦げろ。
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:16.49ID:U1kMtiH3 一旦10000ドル割らないと駄目だな
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:16.64ID:pztLzf/l553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:36.50ID:lQDqaTag554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:41.50ID:RZL7wzyi 朝っぱらから乖離20%かよ
もう一般人にはついてけねえよ
もう一般人にはついてけねえよ
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:43.85ID:pztLzf/l556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:36:08.19ID:gcGGXOTB やべえな
成売買一切してないのにSFD全敗だわ
誰が勝ってんだよ
成売買一切してないのにSFD全敗だわ
誰が勝ってんだよ
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:36:21.67ID:tNiNnPCY >>553
でっかいよねぇそれ
でっかいよねぇそれ
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:36:45.04ID:U/k2uBra 1週間で140万なんて軽く突破しそうに感じる
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:36:48.22ID:KZYyl2qC BFおかしーっすよこれ絶対
現金ほんとにうごいてるんすかねこれ
現金ほんとにうごいてるんすかねこれ
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:37:21.22ID:Ztzv1SJE >>556
加納
加納
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:37:32.40ID:oj1e2O/n 19.9%で買おうと思ったら20になったり
20で売ろうと思ったら19.9になったり
手動じゃマジ難しいわ
一般人じゃこの相場についていけん
20で売ろうと思ったら19.9になったり
手動じゃマジ難しいわ
一般人じゃこの相場についていけん
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:37:32.93ID:tNse2Nu+ >>556
20日前に仕込んでガチホして寝てる奴が勝ってるに決まってんじゃん
20日前に仕込んでガチホして寝てる奴が勝ってるに決まってんじゃん
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:38:16.90ID:2sXU39kw SFD3%とか怖すぎる
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:38:23.88ID:WltQTHJT 仮想通貨で仮想トレードでリアル爆損
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:38:33.93ID:2zjuaZmk レバやめて、現物だけにすりゃいいんだよ。
まったりやれよ。
まったりやれよ。
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:03.92ID:lQj9cClF まだまだ落ちそうだね
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:34.12ID:fg5EZqxl 文句を言いつつお布施を収めるのをやめない底辺達w
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:39.94ID:oj1e2O/n 東大法学部卒でゴールドマン・サックス元勤務の加納さん見てる?
こんな欠落システム早く直してくれよ
頭いいんだからさ!
和田君とは違うとこ見せてくれよ
こんな欠落システム早く直してくれよ
頭いいんだからさ!
和田君とは違うとこ見せてくれよ
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:41.05ID:U/k2uBra 落ちそうなの?
すでに相当あがったじゃん
すでに相当あがったじゃん
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:43.32ID:OvFwJTYj ビットフライヤーマジで潰せや、使ってないけど相場むちゃくちゃにしやがって
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:39:50.50ID:vdin4Qrw 多少のリバ挟みながらも
日足の平均全然までは一直線だろ
カズマックスはうんこぶりぶり漏らして臭いからもうこのスレで自演すんな
日足の平均全然までは一直線だろ
カズマックスはうんこぶりぶり漏らして臭いからもうこのスレで自演すんな
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:40:04.18ID:RzE2JXb9 やっぱ100万までいかないと許してくれないのか
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:40:08.49ID:2zjuaZmk 120戻るだろ、これ。
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:40:43.98ID:oj1e2O/n 19.6になったと思ったら一瞬で20になってるw
こんなんついていけねーよw
こんなんついていけねーよw
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:40:46.41ID:pztLzf/l >>556
板においてもカモやで
たとえばお前が買い板においたら
現物をさげて乖離20%になった一瞬に
買い板をバクバク食う(テイカー)んやで?
板においてるだけのお前は
乖離20%で買わされるって訳。
一般トレーダーは絶対に勝てないよ
4回に1回勝って喜んでるアホがいるけど、
板においてもカモやで
たとえばお前が買い板においたら
現物をさげて乖離20%になった一瞬に
買い板をバクバク食う(テイカー)んやで?
板においてるだけのお前は
乖離20%で買わされるって訳。
一般トレーダーは絶対に勝てないよ
4回に1回勝って喜んでるアホがいるけど、
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:41:15.52ID:vdin4Qrw >>574
日足の平均線な
日足の平均線な
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:41:32.26ID:TcP02Slx SFDの話はビットフライヤーのスレでやってくれない?
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:42:41.99ID:oj1e2O/n 少ない金額で練習してるけど
19.7で成買したらSFD20で約定させられたわw
19.7で成買したらSFD20で約定させられたわw
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:42:48.54ID:cuzvhjVs フライヤースレお通夜。
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:43:24.54ID:EKlqK3IO テスラのマイニングウイルス感染は氷山の一角 アップル製品や遠隔操作系の機器も感染しているんだろう
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:43:29.86ID:U/k2uBra もうすでに今日の大底から5万近く上げたのか
上げすぎヤン
上げすぎヤン
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:43:30.44ID:oj1e2O/n 乖離してるとなんか問題あんの?
なんの措置も取らなかったとして。
なんの措置も取らなかったとして。
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:43:45.76ID:Ztzv1SJE fxガイジを隔離してから言え
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:44:15.13ID:Xbe4Fh+N >>548
下げトレンドではなく、120万超えたのが単に仕掛けだっただけ。底値を見たら分かるがまだ上げトレンド。
下げトレンドではなく、120万超えたのが単に仕掛けだっただけ。底値を見たら分かるがまだ上げトレンド。
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:44:21.21ID:t/JfvR55 SFDでディトレは絶対勝てないから他行くか現物やるか
仮想通貨なんてやめた方がいい。
取引所と金持ちしか勝てない仕組みなんだよ、
愚者は経験に学ぶか
仮想通貨なんてやめた方がいい。
取引所と金持ちしか勝てない仕組みなんだよ、
愚者は経験に学ぶか
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:44:34.84ID:NreX9BMq モミモミの状態で上昇トレンドなら、一気に高騰、下降トレンドなら一気に暴落
俺は暴落と予想する。
俺は暴落と予想する。
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:44:38.49ID:wQ5Y1PJM 糞過ぎるからbfから金引き出してgmoコインに移す bfしねええええええええええ
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:17.71ID:0VBN7Lst 20%以上定着してくれたら問題無い
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:19.09ID:3seSVn3n Lいれたら30秒近く反応せず1396599Lとかとんでも ねえ高さでポジとらされたわ、しかもSFD3%。
成買は地獄やで…
成買は地獄やで…
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:35.01ID:PWw1l/Jw 鯖がサクサクならまだ狙えるけど、遅延でやられるからなぁ
なんで買うときはSFDより上になると注文アクティブになってて、売るときはその逆になるのか
めっちゃ納得いかねぇ
なんで買うときはSFDより上になると注文アクティブになってて、売るときはその逆になるのか
めっちゃ納得いかねぇ
597承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:37.83ID:CKYagoqz 予測可能性なくスプ75000に拡げてくるGMOよりはSFDのほうが良心的
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:46:14.07ID:U/k2uBra 結局今から下がるのか上がるのか誰にもわからんということやな
どっちかの意見をいえば2分の1であたるだけの相場やんけ
みんなはここからどっちに動くと思うの?今日明日で
どっちかの意見をいえば2分の1であたるだけの相場やんけ
みんなはここからどっちに動くと思うの?今日明日で
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:46:22.28ID:t/JfvR55 現物と全然違う動きをして、ポジるだけで1%なんて勝てる訳ないだろw
極悪スプの方がまだマシかなと思う
極悪スプの方がまだマシかなと思う
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:46:28.14ID:tNse2Nu+ 俺は今日に限って言うならETHの方が上昇率高くなると思うけどな
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:46:35.69ID:pztLzf/l >>587
現引・現渡による決済は1回につき1BTC以上100BTC以下に限りお受けしております。
現引・現渡による決済は1週間に1度までとさせていただきます。
ご要望はお問い合わせフォームよりお知らせください。
手数料は当社より手順等詳細のご案内をお送りした日の翌営業日に決まります。
計算日における当社任意時点のLightning FX板の加重平均約定価格 x 建玉数量 x 20%で算出した日本円の金額となります。
ビットフライヤーが大損する。
だからビットフライヤーは乖離を縮めたいのよ。
現引・現渡による決済は1回につき1BTC以上100BTC以下に限りお受けしております。
現引・現渡による決済は1週間に1度までとさせていただきます。
ご要望はお問い合わせフォームよりお知らせください。
手数料は当社より手順等詳細のご案内をお送りした日の翌営業日に決まります。
計算日における当社任意時点のLightning FX板の加重平均約定価格 x 建玉数量 x 20%で算出した日本円の金額となります。
ビットフライヤーが大損する。
だからビットフライヤーは乖離を縮めたいのよ。
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:05.35ID:CuzCvaTB >>553
さ、さ、さ、さ、さ、
さ、さ、さ、さ、さ、
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:15.07ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:15.67ID:q3lOzf79 ところでSFDのルールが改定されると発表された場合、暴騰するの暴落するの?
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:37.95ID:qsUbYR7X GMOはスプはクソだけど鯖はしっかりしてるから安定感ある
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:54.30ID:8+U03P0u Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!全仮想通貨を円ベースで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう
まずこれに気が付こう 最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らします
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう
まずこれに気が付こう 最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らします
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:48:01.46ID:odTqBhQZ608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:48:21.29ID:rQIA/RaI フィネコラさんはまだまだ下予測?
前回、こんなふいいきで上がっていったから今回は下かな。丁半博打やなぁ
前回、こんなふいいきで上がっていったから今回は下かな。丁半博打やなぁ
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:49:22.75ID:odTqBhQZ613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:50:03.83ID:pztLzf/l614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:50:26.22ID:T3MyNhBF 希望的観測だけどbfさんは自分たちに不利になるようなシステムを放っておくほど優しい人種ではないと思う
客が死のうがお構い無しだけどこういうのはちゃんと対策するんじゃないかなと
唐突に謎メンテ入りで自社以外の取引止めて
SFD改正と引き渡し中止のお知らせ流すくらいはしてきそう
客が死のうがお構い無しだけどこういうのはちゃんと対策するんじゃないかなと
唐突に謎メンテ入りで自社以外の取引止めて
SFD改正と引き渡し中止のお知らせ流すくらいはしてきそう
615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:50:33.17ID:odTqBhQZ616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:50:36.13ID:1mJE1x9D 本当にきちんとやってるなら差額と手数料払えば現物と交換可能な筈なんだよ
現物なんか動かしてないで自社で調整してるけだけだろこれ
現物なんか動かしてないで自社で調整してるけだけだろこれ
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:12.36ID:lUZbru2J SFD導入から50万→850万
養分どもありがとう
当然手動な
養分どもありがとう
当然手動な
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:12.50ID:XGi54Xaf619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:33.20ID:pztLzf/l おそらくSFD廃止でも暴落する
なぜなら決済時にもらえるはずの
未来の手数料がもらえなくなって
ロンガーが損切りするから
なぜなら決済時にもらえるはずの
未来の手数料がもらえなくなって
ロンガーが損切りするから
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:43.88ID:dwsZ8j75 うんち!w
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:52.34ID:4pMT/6p9622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:56.90ID:JSLJWcLg623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:57.25ID:Vo45AH86 ここでヨコヨコで、そのうちバイーンかな
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:06.17ID:8l1Owb61 SBIはよー
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:21.62ID:WltQTHJT 文句言いながらなぜやり続けるのか
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:27.34ID:Wn9SP/V5 一旦下がって逆三ブレイクに賭ける
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:51.90ID:pztLzf/l629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:53.14ID:1mJE1x9D 本当に現物動かしてるならハードフォークの時のコインどうすんだって話も有る
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:21.00ID:tNiNnPCY 昨日からこの伸びたキンタマみたいなラインよく見るな
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:25.19ID:kHa2ipK1 乖離20%オーバーを抑制する根拠となる現物決済は、実際に使われているの?
あの文面だと手続きに時間がかかるように感じるんだけど
あの文面だと手続きに時間がかかるように感じるんだけど
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:53:52.30ID:8+U03P0u Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!全仮想通貨を円ベースで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう
まずこれに気が付こう 最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングと税金で大きく量、価値を減らします
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう
まずこれに気が付こう 最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングと税金で大きく量、価値を減らします
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:13.52ID:onAT93KC ショートしたいけど怖くてノーポジ
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:14.97ID:R8KkH8Fd 10400にレバ100倍ロング指すかな
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:26.26ID:19WLw6TQ >>622
現渡無くなったら価値0になるんですが…
現渡無くなったら価値0になるんですが…
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:38.25ID:tcEGiwe3 >>623
いつも思ってんだけどバイーンの使い方間違ってないか
いつも思ってんだけどバイーンの使い方間違ってないか
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:45.97ID:CuzCvaTB >>621
他でやってほしいのはわかるが、説明の意味はわかるだろ
他でやってほしいのはわかるが、説明の意味はわかるだろ
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:49.03ID:hw0pNbCm >>598
今回復トレ期に入ってると仮定して、
ヨコヨコかなぁ、
理由はとにかく先週からの上げ方は週スパンで
見ると急角度、シテ又は盛杉の感覚すらある、
ってことで埋め戻しをしなきゃいかんから、
今週は回復しても140付近、
ただそもそも誰も適正値を知る者もいないし、
仮に半だとしても制御するものもいない、
遊び人とシテの稲場だから
テク予想すらあてにならないねぇ、
今回復トレ期に入ってると仮定して、
ヨコヨコかなぁ、
理由はとにかく先週からの上げ方は週スパンで
見ると急角度、シテ又は盛杉の感覚すらある、
ってことで埋め戻しをしなきゃいかんから、
今週は回復しても140付近、
ただそもそも誰も適正値を知る者もいないし、
仮に半だとしても制御するものもいない、
遊び人とシテの稲場だから
テク予想すらあてにならないねぇ、
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:54:51.92ID:GA+Jm3vt mexいこうかな
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:55:16.71ID:+S30AcyV 今仕手られたらほぼ確実にマイナスゾーン突入
健全なトレードできないの怖い
健全なトレードできないの怖い
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:55:42.77ID:fg5EZqxl ドルでやってるから乖離砲なんか関係ねーわw
どこまで頭BFなんだかw
どこまで頭BFなんだかw
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:29.82ID:0VBN7Lst 現渡、実質bfの言い値なんだからbfが損する訳ない
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:39.98ID:O0mzPT6K 膠着なげえよw
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:57:26.69ID:x4//fV+P よこよこよこまこよこよこよ
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:57:31.32ID:pztLzf/l650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:35.75ID:8+U03P0u 短期売買のFXはやったら負ける
長期の需給を見て、現物の希少価値の値上がりを利用しよう
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
長期の需給を見て、現物の希少価値の値上がりを利用しよう
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:41.57ID:lUZbru2J cryptowatchみたけど他の取引所6%ぐらいマイナスなのにBFだけプラスで笑った
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:46.55ID:IiU5n4Nq 115~116で買っちまったわ
はー、まつか
はー、まつか
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:46.95ID:BuhgsYKD 現物と同じ動きで負けるなら納得というか当たり前だからいい
全然違う動きで負けるのはさすがに納得いかない
いい勉強代になりました
全然違う動きで負けるのはさすがに納得いかない
いい勉強代になりました
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:57.88ID:CuzCvaTB >>649
ホントにその理由?
ホントにその理由?
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:59:20.62ID:p8Mb7L5F まだまだ下がりそう
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:59:36.84ID:pztLzf/l 寝ロングしたら現物さがってるから負けたと思ったら
FXは上がってて含み益だったからな
マジで笑った
FXは上がってて含み益だったからな
マジで笑った
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:59:43.20ID:FvEA4Yf+ あっっっガラった
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:05.27ID:O0mzPT6K これ、トイレいってもええんか?
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:15.77ID:pCMZ0VyG あ、漏れる
あ、漏れる
あ、漏れる
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:16.01ID:KZYyl2qC 乖離の手数料利率改正検討のお知らせくらいだせばいいのにな
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:16.22ID:pztLzf/l663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:36.68ID:IFBgLXaU 114万でショートポジ
上がったらチンポしゃぶらなあかん
上がったらチンポしゃぶらなあかん
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:39.02ID:HoNAjIXc >>503
説得力ありますね
逆に乖離率を大口が誘導できるなら、25、30パーセントに広がれば現物決済で確実な利益を生むことができるのでは
翌日の暴騰のリスクはありますが、、、
またBFの規約改定を読めば握力かなう限り、ショートポジションを持てば、改定のアナウンスと同時に爆益ということですか→大口もそこまで読んでいるなら、bffxはショートポジションが溜まっているのでは
説得力ありますね
逆に乖離率を大口が誘導できるなら、25、30パーセントに広がれば現物決済で確実な利益を生むことができるのでは
翌日の暴騰のリスクはありますが、、、
またBFの規約改定を読めば握力かなう限り、ショートポジションを持てば、改定のアナウンスと同時に爆益ということですか→大口もそこまで読んでいるなら、bffxはショートポジションが溜まっているのでは
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:01:10.68ID:SlUrdFpA 文句があるなら他でやればいいやん
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:01:30.07ID:lUZbru2J カズマックス砲とSFD撤廃砲が来る期待値があるからS
そもそもこれ以上乖離あげるモチベーションがないはずだし
そもそもこれ以上乖離あげるモチベーションがないはずだし
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:01:34.53ID:FvEA4Yf+ おっ爆上げきたか!
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:01:47.52ID:CxKsTc1j 遠隔してるだの言いながらパチンコしてるやつと同じやん君ら
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:02:20.54ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:03:19.94ID:JGSS0aNr フライヤーだけで自滅してるならいいんだけど現物のビットコインの価格が抑えらると他の取引所にも迷惑かなるからやめてほしいんだけど
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:03:24.65ID:wagURxWk このLINE参戦くんは何でこんな必死なんだろ
毎日毎日やってるじゃん
毎日毎日やってるじゃん
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:03:29.54ID:R8KkH8Fd いったん10300にタッチしてから上がる気がしてきた
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:03:38.92ID:9YGGbgyW FX依存症ガイジはカウンセリング受けよう
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:04:04.64ID:pztLzf/l678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:04:43.42ID:xbRv1uVw 文句があるなら現物買いなよ(´・ω・`)
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:04:57.00ID:BLfhzLkS 少し前までなら上だけど
時間足以上は終わってるから下にいくよ
時間足以上は終わってるから下にいくよ
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:05:02.65ID:Xbe4Fh+N681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:05:06.15ID:pKdu7+Ky 別に儲かるならなんでもいいよ
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:05:45.69ID:U1kMtiH3 暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:05:55.57ID:Eyc7hrvZ とりあえず120万くらいには戻ってくれんと
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:06:55.96ID:4qpvIUV0 BFFXってビットフライヤーのレバレッジのことですか?すみません初心者でして。(・・;)
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:25.38ID:tNiNnPCY ウホッ
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:25.61ID:PyeuVWRT 弱すぎるから利確した。
また111ぐらいで拾うわ。
また111ぐらいで拾うわ。
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:27.84ID:HoNAjIXc >>546
売るの地獄というけど、3パーセント覚悟して、SFD廃止を見込んでショート貼るのは 爆益なのでは?
売るの地獄というけど、3パーセント覚悟して、SFD廃止を見込んでショート貼るのは 爆益なのでは?
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:46.72ID:f193aEfI ダブルボトムの否定?
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:08:57.30ID:8U8d34Gf マックス今にも吹きそうな形とかbfチャートで言ってたけど…吹きそうか??
690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:09.05ID:WltQTHJT >>684
「BFFX」検索
「BFFX」検索
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:09.75ID:CuzCvaTB >>661
こいつ何こんなキレてんの?
無能なおまえと違ってそんなの普通に回転してとって爆益だしてきたから、なんともねーんだが?
嫌ならやめろよカスが
乖離乖離うるせーんだよボケ
専門スレでやってろ
乖離ネタ迷惑がられてるの気付けや
相場だけじゃなくくうきもよめんのか
こいつ何こんなキレてんの?
無能なおまえと違ってそんなの普通に回転してとって爆益だしてきたから、なんともねーんだが?
嫌ならやめろよカスが
乖離乖離うるせーんだよボケ
専門スレでやってろ
乖離ネタ迷惑がられてるの気付けや
相場だけじゃなくくうきもよめんのか
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:25.81ID:mirFH721 しょっぱいにゃ
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:38.89ID:tNiNnPCY ガン堀りされてアヘ顔したくないので解消してしまった
ヘタレだなぁ
ヘタレだなぁ
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:41.12ID:aY9XPAS1 きたきたきた、これ大暴騰するぞ
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:52.73ID:ePqObirD 配信停止前のソシャゲ末期と同じでワロタ
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:53.35ID:isxUNRxL 朝のリーマンハメ込み
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:54.91ID:Q5qhHKQ6 終わってるねこれ
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:55.98ID:pztLzf/l699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:10:09.60ID:6f4BaR5/700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:07.02ID:GA+Jm3vt 両面焼きがえぐい
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:17.98ID:tNiNnPCY >>699
加納 is “GOD”
加納 is “GOD”
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:25.40ID:QSLHDB9p ビットフライヤー様のご意向にケチをつけてる奴はなんなの????
嫌なら仮想通貨やめれば?
嫌なら仮想通貨やめれば?
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:25.94ID:xd02b72T うんこしちゃった
704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:36.62ID:NreX9BMq この台詞、はじめて使ってみる…
「わたし、言いましたよね?」
まだまだ落ちるよ
「わたし、言いましたよね?」
まだまだ落ちるよ
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:45.44ID:CuzCvaTB706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:53.82ID:m5r/SVxT 仮想通貨市場って簡単に儲かるわw
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:12:06.68ID:l72VyAuP おはよう😃
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:12:06.69ID:PyeuVWRT 110、111ではリバしそうだから
拾って置いて損はないやろ。
拾って置いて損はないやろ。
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:12:24.99ID:DcU9u+ag 細かい値動きの差額でちょこちょこ稼いでいた身としては、SFD導入で手が出せなくなった。
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:12:42.48ID:tNiNnPCY 私、2度寝できてませんよね
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:13:25.57ID:a7xCqdTf また111万まで落ちるのか
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:13:52.56ID:MPQECfWz 試しに拾ってみたがこりゃだめだ
上がるタイミング逃したからまたドッカンドッカンさげる
上がるタイミング逃したからまたドッカンドッカンさげる
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:14:32.67ID:gRRNEARo 私、起きましたよね?
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:14:44.06ID:BpqtOGPJ これ明日には100*万切ってるよね
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:14:59.84ID:Ztzv1SJE bfが悪質なのはsfd関連の発表を突然出して相場操縦すること
取引してる社員が知らないはず無いやん
しかも前のsfd実装も3回に分けて発表して突然実装してその度に相場操縦してる
取引してる社員が知らないはず無いやん
しかも前のsfd実装も3回に分けて発表して突然実装してその度に相場操縦してる
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:15:12.53ID:19WLw6TQ sfd是正くるまで入れねぇ
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:15:21.32ID:4qpvIUV0 BFFX検索してもズバリ出てこないっすよ(・・;)
ビットフライヤーFXっぽいんですけど・・・。
ここの価格を見て売ったり買ったりしてれば儲けられるってことですよね??
ビットフライヤーFXっぽいんですけど・・・。
ここの価格を見て売ったり買ったりしてれば儲けられるってことですよね??
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:16:03.65ID:19WLw6TQ >>719
何も分かってないならやめた方が良いよマジで
何も分かってないならやめた方が良いよマジで
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:16:14.23ID:gRRNEARo >>719 あってるよ
722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:16:42.20ID:ePqObirD 現物100万切るには乖離も大きくしないとならない
なぜならこのFX価格水準を維持しないといけないため
なぜならこのFX価格水準を維持しないといけないため
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:12.12ID:onAT93KC チャートだけ見てると、これ2-3日中に90割れとか来そうじゃない?
大口が企んでるのかわからんけど
大口が企んでるのかわからんけど
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:12.65ID:tWbw6DwJ 含み損に慣れてきたわ
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:13.23ID:1EYprzGV 700ドル落ちてもbffxの金額変わってないんだが
726ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 09:17:26.16ID:SulOCSCW お前らおはよう
さて
さて
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:28.88ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:50.08ID:WIaevUWs730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:55.95ID:5YJ07S98 10000切りまであと1時間位かな
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:58.66ID:4qpvIUV0732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:00.14ID:PyeuVWRT734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:05.70ID:gAumFHQh 欲しい時に注文の通らない取引所、それがビットフライヤー
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:17.00ID:HXRXkTOL SFDコインだな、もはや
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:27.86ID:ePqObirD ショートしても、びた一文儲けさせない手口
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:36.50ID:2+0gjRGa738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:51.02ID:aY9XPAS1 文句ある人いるなら、change.orgで署名集めて金融庁に叩きつければ良いんじゃないか?行動あるのみだ。
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:55.31ID:CuzCvaTB740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:01.67ID:WltQTHJT 実際に動いてる金はそんなに大きくないから大口がやりたい放題できるわけで
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:17.83ID:BLfhzLkS bffxは現物市場と切り離してあるから
現物と全く違う動きするのは仕様やぞ
現物と全く違う動きするのは仕様やぞ
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:33.51ID:ZstTS/BD 今のbffxでも利益出してる人なんてざらにいるわ
自分の下手くそさをSFDのせいにしてんじゃねーよ
自分の下手くそさをSFDのせいにしてんじゃねーよ
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:43.52ID:4qpvIUV0 >>732
もう損しましたよ。でもまあ、この後儲かるなら良いかと思ってます。
要するに、BFFXっていう大手の取引所の大きな資金を動かしてる人たちが、
今のところは価格調整できるほどまだビットコインの市場規模が小さいってことで理解できてますか?
もう損しましたよ。でもまあ、この後儲かるなら良いかと思ってます。
要するに、BFFXっていう大手の取引所の大きな資金を動かしてる人たちが、
今のところは価格調整できるほどまだビットコインの市場規模が小さいってことで理解できてますか?
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:55.74ID:1wIrx71t レバかけてないやつは現物買え
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:12.61ID:onAT93KC746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:20:33.71ID:nY11nqMe KAZMAXがチャートを教えた習慣、まったく同じチャートを描き始めたんだが
わざわざ教えるぐらいだから、逆に怪しすぎる
わざわざ教えるぐらいだから、逆に怪しすぎる
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:22:29.29ID:Cb3Jaqlt ヨコヨコすぎてウザいから小幅で売買すっかなー
上げるか下げるかハッキリして(´・ω・`)
上げるか下げるかハッキリして(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:23:00.30ID:4qpvIUV0 >>733
とりあえず少額で損しましたんで、この後はどかんと突っ込んだろ思ってます。
なのでどうすればよいかなあと思ったら、BFFXを見てればいいんですね。
大変参考になります。
レバレッジをかけてロスカットされる人たちからいかに先行者が吸い上げるか、
それが残念ながら今の仮想通貨ってことですな?
であれば、その人達についていきましょ
とりあえず少額で損しましたんで、この後はどかんと突っ込んだろ思ってます。
なのでどうすればよいかなあと思ったら、BFFXを見てればいいんですね。
大変参考になります。
レバレッジをかけてロスカットされる人たちからいかに先行者が吸い上げるか、
それが残念ながら今の仮想通貨ってことですな?
であれば、その人達についていきましょ
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:23:25.74ID:Ztzv1SJE751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:04.11ID:R8KkH8Fd 10350で底打っちゃったかな?
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:12.32ID:TgylH2tD 底Sしてもた気絶しとこ
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:36.28ID:onAT93KC 激リバきたか?
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:54.17ID:J6oMRCmK アホの子おじさんの昨日のお告げに乗ってなんとかかんとか
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:54.70ID:tWbw6DwJ こっから上いかないと調整きかなくなるな
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:25:15.66ID:QSLHDB9p ここまできたら乖離50%とかみたい
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:32.27ID:3dWDHT1P ビットフライヤ−下げなのかこの状況
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:53.70ID:8WFuu51e そもそも乖離ってなんで大きくなるとダメなのよ
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:00.00ID:4qpvIUV0 乖離50%というのは、上の価格の半分になること、でっか??すみません初心者で
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:01.16ID:Me0Of8Wy まだ底あったんけ!
心臓に悪いからさくっとあげてくりー
心臓に悪いからさくっとあげてくりー
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:04.63ID:19WLw6TQ >>750
下の二つはお前の思い込み
下の二つはお前の思い込み
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:39.86ID:Me0Of8Wy 113〜110万て予想してたしまあこのへんは調整レベルか
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:44.13ID:KZYyl2qC やめたやめた
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:48.61ID:A5/UxcUK >>759
ビットフライヤーが手数料20%で現受現渡してるから
ビットフライヤーが手数料20%で現受現渡してるから
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:28:21.73ID:1ODj/19Z769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:02.42ID:U5tS7NUA これ三瓶じゃね?
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:10.07ID:PyeuVWRT >>743
今は下げトレンドに転換しそうだから、
上げトレンドになるまで買うのは待て。
上げトレンドになればBTC現物を買って寝てれば増える。
btcの規模が小さい訳でなく
同じ取引所のユーザ同士の需要と供給で価格が決まるから
取引所ごとに価格が違うんだよ。
今は下げトレンドに転換しそうだから、
上げトレンドになるまで買うのは待て。
上げトレンドになればBTC現物を買って寝てれば増える。
btcの規模が小さい訳でなく
同じ取引所のユーザ同士の需要と供給で価格が決まるから
取引所ごとに価格が違うんだよ。
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:12.46ID:06IOzDnU こえー、まだもう一段下がるか?
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:27.97ID:vJho46/7 この暴落CCが絡んでたりしてな
ネム返金額580億円分の仮想通貨を
個人か何かわからないけど
放出してる可能性がある
ネム返金額580億円分の仮想通貨を
個人か何かわからないけど
放出してる可能性がある
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:28.18ID:WltQTHJT >>762
養分になります宣言
養分になります宣言
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:31.33ID:Cb3Jaqlt 暇だからマック行くか
朝マックするかポテトの時間まで待つか悩むな
朝マックするかポテトの時間まで待つか悩むな
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:12.60ID:rpU9qhtf 損切り完了 株に戻ります
皆さまのご健闘を!
皆さまのご健闘を!
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:15.22ID:onAT93KC CCは100万チャレンジも見えてきたけど影響あんのかな
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:21.69ID:NPtZL2Og 19.9%と20%の狭間きたな
クソスキャゲームと化す
クソスキャゲームと化す
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:31.14ID:SkDZ5JZq >>749
種いくらか知らんケド今日持ったらいい方かもね
種いくらか知らんケド今日持ったらいい方かもね
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:37.53ID:BLfhzLkS 素人でも乖離ポジションにはマイナススワップでいいと思うのに
なぜgs出身で固めてるbfがそんなことも出来ないのか
なぜgs出身で固めてるbfがそんなことも出来ないのか
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:30:47.83ID:A5/UxcUK 乖離20%いくとビットフライヤーが損しかねないから
次の手を打ってくるな
次の手を打ってくるな
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:13.73ID:wc3fdfMN783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:30.44ID:4qpvIUV0 養分というのは、価格操作出来るほどの先行者さんに、お金を取られていくだけということ、で理解できてますか?
でもそれならあまり心配いりません、どうせ現物しかやらんので。
でもそれならあまり心配いりません、どうせ現物しかやらんので。
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:44.83ID:8U8d34Gf785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:47.63ID:bgpKavSl 現物ならそろそろ買っとくかな。
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:56.19ID:R8KkH8Fd 10400きたあ
こっから2時間は上げていこう
こっから2時間は上げていこう
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:32:09.33ID:ePqObirD ワイも株に戻る
さいなら
さいなら
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:32:26.41ID:onAT93KC 鬼リバキタ━(゚∀゚)━!
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:32:41.48ID:oxSaHlFL やっと爆上げ…?きたか?
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:05.04ID:IiU5n4Nq いやバク上げではないだろ
俺の116まで戻ってきてくれねーとよー
俺の116まで戻ってきてくれねーとよー
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:08.12ID:4qpvIUV0792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:34.15ID:ly/7c6Ek Bffx繋がらない
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:43.13ID:A9WQarxb まだSFDで消耗してるの?
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:44.26ID:3seSVn3n 決裁時はsfdによる手数料かからないようにする&特定のポイントでどかんと階段になるんじゃなくて、現物からの乖離率に応じてなだらかにするでいいだろほんとに。
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:34:03.12ID:MOJNQrfJ 1135000円で買った俺を早く安心させてくんろ(◞‸◟)
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:34:07.40ID:zPwmS92Q バイナンス勃起してきた
底値アタック何回も失敗してるし上いくやり
底値アタック何回も失敗してるし上いくやり
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:34:45.42ID:pOROnwAT >>795
アホールド組は現物でやれよ
アホールド組は現物でやれよ
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:02.39ID:tNiNnPCY いわゆる爆上げの値幅も切り下がってて草
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:18.15ID:4qpvIUV0803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:48.54ID:IiU5n4Nq 剛力組きたああああああああああ
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:36:52.73ID:p4bFeppP あら?現物全く動いてないじゃん
150まで行くんじゃないの
150まで行くんじゃないの
806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:36:53.55ID:MIbk8H+A いまリスクに突っ込んでガチホすれば確実だなって思うが敢えてロングでいきます
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:36:58.06ID:4qpvIUV0808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:36:58.86ID:WltQTHJT 入るタイミングが重要なのに
809承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:01.13ID:A9WQarxb SFDの乖離が逆流する時を狙え
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:05.30ID:IiU5n4Nq 今回の反省点は10550を見て10500を抜けたと判断したことです
あれはちょっと行き過ぎちゃっただけで抜けてはいませんでした
あれはちょっと行き過ぎちゃっただけで抜けてはいませんでした
811承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:36.50ID:csbSID88 おまえらザイフ一択だぞこれからは
812承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:40.55ID:fg5EZqxl ついに剛力組が参戦かw
813承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:59.16ID:Ofd6tErq >>18
ごめん、SFDの手数料は基本プレイヤー同士でのやり取りという認識なんだがBF自体に痛手があるの?
ごめん、SFDの手数料は基本プレイヤー同士でのやり取りという認識なんだがBF自体に痛手があるの?
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:13.30ID:lQDqaTag 現物最強
長期的に見れば上
今より上回って売ればプラス!!!!!!!
長期的に見れば上
今より上回って売ればプラス!!!!!!!
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:16.56ID:3kn1rbbx 剛力爆上
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:21.29ID:IiU5n4Nq 反省しているのでもう一度10500タッチお願いできますか?
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:27.75ID:Ofd6tErq818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:30.27ID:NreX9BMq まさかとは思うがkazmaxの言うことをいちいち真に受けてやってる人おらんよな?
5chにいる何人かの方がもっと上手い人がいるという印象がある。
俺みたいな予想屋や、願望だけしか言わないような人を覗いて、このクソ相場でしっかり儲けてる人、5Chに何人かいるんじゃないのか?
5chにいる何人かの方がもっと上手い人がいるという印象がある。
俺みたいな予想屋や、願望だけしか言わないような人を覗いて、このクソ相場でしっかり儲けてる人、5Chに何人かいるんじゃないのか?
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:31.47ID:gAumFHQh 買った途端ガラってワロタ
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:37.58ID:8U8d34Gf821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:45.75ID:4qpvIUV0822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:50.36ID:BLfhzLkS 乖離広がると現渡しでbfが大損する
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:38:56.21ID:isxUNRxL ビッフラ現物も操作されまくっててヤバイな
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:39:16.19ID:idHmB+uQ BTCロング
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
GMOで150万はよ
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
GMOで150万はよ
825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:39:27.12ID:IiU5n4Nq 1ヶ月後に死ぬとしてこんなクソ相場でFXやろうと思うか?
思わない
思わない
826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:39:33.01ID:o15ga60V kazmaxはcisより上手いわ
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:39:50.01ID:wtCrZC3j 112万から115万が幅か
暇だからショート
暇だからショート
830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:13.12ID:NPtZL2Og 買うと20%
売ると19.9%
なんら変わってませんな
立入り調査はよ
売ると19.9%
なんら変わってませんな
立入り調査はよ
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:16.36ID:PyeuVWRT832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:16.11ID:4qpvIUV0833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:41.01ID:PBvx7T0z >>824
異次元チャートで言われても見えねーわ!w
異次元チャートで言われても見えねーわ!w
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:40:47.85ID:TpvhxdWQ 大丈夫
おちんちん作るよ
おちんちん作るよ
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:10.17ID:rGlR2O6I コツコツ仕込んだのに思ったより下がらなくてがっかりだよ!
よし、もう爆上げしていいぞおやすみ
よし、もう爆上げしていいぞおやすみ
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:15.84ID:4Cwg/+jz 操作されてるのは株も為替もそうだし仕方ないんじゃ
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:18.44ID:csbSID88 >>821
ザイフチャットまで遠征お疲れ様です
ザイフチャットまで遠征お疲れ様です
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:36.40ID:tNiNnPCY >>824
今日の状況次第ではコピペの殿堂入りかな
今日の状況次第ではコピペの殿堂入りかな
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:38.40ID:isxUNRxL 10300ドルで買った価格より10400ドルの方が落ちてるとかおかしいだろ
841承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:41.60ID:IiU5n4Nq 115~116つかみの俺は必死に狼狽売りしないように我慢してる
これ現物なんだぜ・・・
これ現物なんだぜ・・・
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:55.46ID:3seSVn3n >>818
少なくとも先週末からのkazmaxより上手く当ててるやつなんているわけねえだろ。中期のスイング全勝してるんだから、それに勝つにはkazmaxがとったポジは全てとった上で、三尊形成中とかの途中の山も拾って儲けるってことだぞ。
そんなんいたら神だわ。
少なくとも先週末からのkazmaxより上手く当ててるやつなんているわけねえだろ。中期のスイング全勝してるんだから、それに勝つにはkazmaxがとったポジは全てとった上で、三尊形成中とかの途中の山も拾って儲けるってことだぞ。
そんなんいたら神だわ。
843承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:31.66ID:bSqNevHA これ俺は現物だから117掴みでもまーそのうち120くらいは行くやろって感じやけど
レバかけてる人は仕事が手につかんくらい気もそぞろなんだろうなと思う
レバかけてる人は仕事が手につかんくらい気もそぞろなんだろうなと思う
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:43.59ID:WltQTHJT 死んだあと子供が相続できずに終了しそうだなw
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:06.91ID:isxUNRxL848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:20.18ID:IiU5n4Nq849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:30.67ID:4qpvIUV0 >>831
もう始めちゃったし、BFというんはどうもここ見てると悪そうな気がしますんで、口座だけ作って様子見します。
zaifで現物が、手数料もゼロだから売らなきゃ絶対に損しないんで、やろうと思って。
100万なんて今年ほぼ確実に300には行くでしょう??買ったやつ全部300で売りに出しておけば、寝てても儲かりますんで。
もう始めちゃったし、BFというんはどうもここ見てると悪そうな気がしますんで、口座だけ作って様子見します。
zaifで現物が、手数料もゼロだから売らなきゃ絶対に損しないんで、やろうと思って。
100万なんて今年ほぼ確実に300には行くでしょう??買ったやつ全部300で売りに出しておけば、寝てても儲かりますんで。
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:40.85ID:PyeuVWRT852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:48.66ID:U/k2uBra さっさと1btc2万400円まで下がらねぇかな
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:43:53.68ID:bSqNevHA857ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 09:44:56.41ID:SulOCSCW858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:15.49ID:NreX9BMq >>845
やっぱこの相場でロング放置よりも効率良く稼げてる人がいるんだな。
大事なのは「いくら勝った」ではなく「上下を当てた」という人が有能。
金額の違いは入れたお金などの違いによるから参考にはならん。当てることが一番大事。
やっぱこの相場でロング放置よりも効率良く稼げてる人がいるんだな。
大事なのは「いくら勝った」ではなく「上下を当てた」という人が有能。
金額の違いは入れたお金などの違いによるから参考にはならん。当てることが一番大事。
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:45.47ID:cuzvhjVs >>807
病気…
俺も頚椎の病気で腕に後遺症が発生して思うように働けなくなった身。自営だから自分のペースで働けはするけど。
子どもを大学に行かせなきゃだから藁にもすがる思いでFX始めたよ。でも2か月で引退して今はロムってる。
お先真っ暗だがこれ以上続ける方が絶望だと思ったよ。
病気…
俺も頚椎の病気で腕に後遺症が発生して思うように働けなくなった身。自営だから自分のペースで働けはするけど。
子どもを大学に行かせなきゃだから藁にもすがる思いでFX始めたよ。でも2か月で引退して今はロムってる。
お先真っ暗だがこれ以上続ける方が絶望だと思ったよ。
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:48.39ID:IiU5n4Nq862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:57.68ID:A9WQarxb BitMEXは乖離修正効いてるしBFのやり方がアホなだけなんだけどな
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:46:19.05ID:IiU5n4Nq 58万の資金のうち30万を現物で掴んでる
残りをいつ入れるか、110万くらいかな
残りをいつ入れるか、110万くらいかな
864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:46:24.47ID:4qpvIUV0 >>844
それはそんなに心配いりません、急に死ぬ病気ではなく、大体わかりますんで。
一度200まで上がった相場が、先行者がまだまだこれから儲かるというときに、200を超えてこんことはありえんでしょう。
であれば今現物買ってBFFX見ながらたまに売り買いすれば、天井200でも相当利益上げられます。
それはそんなに心配いりません、急に死ぬ病気ではなく、大体わかりますんで。
一度200まで上がった相場が、先行者がまだまだこれから儲かるというときに、200を超えてこんことはありえんでしょう。
であれば今現物買ってBFFX見ながらたまに売り買いすれば、天井200でも相当利益上げられます。
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:46:29.43ID:0VBN7Lst 今日雪だから下げるわ
866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:47:03.48ID:gAumFHQh 頼む上がってくれ
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:47:31.39ID:mirFH721 どっちも硬いにょお
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:47:52.07ID:1EYprzGV 上行く方が難しいと思うが
上行くなら11000の時11300まで行ってないか
上行くなら11000の時11300まで行ってないか
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:47:59.23ID:Z0UFyA0B 日足が逆三尊形成途中ですね。雲を抜けられたら無限150突入!
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:01.87ID:7+mLUAqS >>841
昨日、アホの子が買い下がるのは$10700(115万)まで10500タッチするイメージはないからそしたら即損切り。これ守れない奴はいずれ焼かれるっと言ってたぞ。
昨日、アホの子が買い下がるのは$10700(115万)まで10500タッチするイメージはないからそしたら即損切り。これ守れない奴はいずれ焼かれるっと言ってたぞ。
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:02.18ID:Ofd6tErq SFDの事は理解がいまいち膨らまないけど投機、ギャンブルのき
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:13.90ID:aKx2T40s 当てた当てた言うけど
最低50%やからな
しかもTwitterで助長しとるし
ある程度読めて
ホリエモンみたいな著名人やったら
一気にカスマックス焼かれるで
最低50%やからな
しかもTwitterで助長しとるし
ある程度読めて
ホリエモンみたいな著名人やったら
一気にカスマックス焼かれるで
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:31.31ID:IiU5n4Nq BBの現物とUSDが剥離し始めてきてるな
駄目だな、万ドルの移動平均線に触れるような気がしてならない
駄目だな、万ドルの移動平均線に触れるような気がしてならない
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:37.00ID:fg5EZqxl875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:42.92ID:U5tS7NUA レンジが小さくなってきたな
そろそろ暴騰暴落くるぞ
そろそろ暴騰暴落くるぞ
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:48:55.81ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:23.08ID:1ODj/19Z チャート見ながらの予想だと
ここでもう少し下がって爆上げだなぁ
段階的に山を登り調子で作っていい感じ
尊氏くるわ
ここでもう少し下がって爆上げだなぁ
段階的に山を登り調子で作っていい感じ
尊氏くるわ
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:28.33ID:tNiNnPCY この持ち合いどっちに飛ぶと思う
さぁ張った張った
さぁ張った張った
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:34.90ID:IiU5n4Nq881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:47.44ID:1gonNMHe 今見るのは価格乖離だけ
値動きは意味ない
値動きは意味ない
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:14.32ID:4qpvIUV0 >>860
お互い大変ですな・・・。
仮想通貨で儲けようという巨大企業はこれから増えるでしょうから、
見せ場は絶対作りまっせ。
相場苦手やったら、持ってるだけにしとけばええかなと。
私は多少、売り買いもしようと思ってます。
お互い大変ですな・・・。
仮想通貨で儲けようという巨大企業はこれから増えるでしょうから、
見せ場は絶対作りまっせ。
相場苦手やったら、持ってるだけにしとけばええかなと。
私は多少、売り買いもしようと思ってます。
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:26.40ID:WltQTHJT まだ儲けてもいない素人の謎の自信に草生える
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:31.81ID:aKx2T40s しかもこいつ信者から
金せしめて
さらなるインサーダーしようしよるやろ
こんなん逮捕やで
金せしめて
さらなるインサーダーしようしよるやろ
こんなん逮捕やで
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:41.93ID:XNwCuTd2 うわー20%で張り付いてんのか。いつガラ来てもおかしくないんじゃね
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:01.99ID:jW3DTCDA カズマックスは仕手Gの広告塔だと思うし、VALUとか買うのはアホ層だと思うが
2chの後出しチャート野郎よりは百万倍マシ
2chの後出しチャート野郎よりは百万倍マシ
888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:02.52ID:3gAso0SC889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:08.15ID:4qpvIUV0 >>882
2週間くらいです。
2週間くらいです。
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:14.13ID:IiU5n4Nq 万ドルタッチから上げる予想だったんだけど10550までいったから上がると思って10450くらいで買っちゃったんだよねー
本当現物で一番後悔するのは不用意な買いだわ
もっと分かりやすい所だけで買えばいいのにっていつもいつも思うね
本当現物で一番後悔するのは不用意な買いだわ
もっと分かりやすい所だけで買えばいいのにっていつもいつも思うね
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:19.40ID:bSqNevHA893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:37.95ID:tNiNnPCY 乖離砲って言うモンスターもいたね
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:50.52ID:MOJNQrfJ 麻原尊師早く来てくれー!
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:13.42ID:nY11nqMe BFFXのこの現状ww どっちに転んでも地獄やなwww
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:21.61ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話な
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話な
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:33.01ID:4qpvIUV0 >>884
もうこれくらいしか出来ることないよって、ご容赦ください(・・;)
もうこれくらいしか出来ることないよって、ご容赦ください(・・;)
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:39.27ID:PBvx7T0z900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:42.64ID:IiU5n4Nq901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:45.88ID:cbxzBlon 夏には150万になってるよ
現物は狼狽するな
fxはもはや乖離ゲーになってるな
ワザと滑らせて操作してるから、もはや別物ゲーになってる
現物は狼狽するな
fxはもはや乖離ゲーになってるな
ワザと滑らせて操作してるから、もはや別物ゲーになってる
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:46.91ID:PyeuVWRT >>849
去年まで情勢なら300万いったと思うが
今年はそう簡単に行くとは思えんぞ。
一か月そこらで200万が60万に下落したんだし。
これから規制も強化されるしな。
BFの手数料は0.001btcだから、頻繁に取引しないなら
微々たるものだぞ。
去年まで情勢なら300万いったと思うが
今年はそう簡単に行くとは思えんぞ。
一か月そこらで200万が60万に下落したんだし。
これから規制も強化されるしな。
BFの手数料は0.001btcだから、頻繁に取引しないなら
微々たるものだぞ。
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:51.82ID:aKx2T40s おまえら
何で株はインサイダー禁止か
知ってるか?
相場が、相場が壊れるんよ
相場と言うよりも株そのもの
イナゴタワーあるべ
イナゴタワーって狩られるべさ
それの大きい奴
大きい奴
狩られたらどうなるかはわかりよるよな?
何で株はインサイダー禁止か
知ってるか?
相場が、相場が壊れるんよ
相場と言うよりも株そのもの
イナゴタワーあるべ
イナゴタワーって狩られるべさ
それの大きい奴
大きい奴
狩られたらどうなるかはわかりよるよな?
904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:04.08ID:Cb3Jaqlt こっからはヨコヨコ、又は暴落、あるいは暴騰、はたまたジワ上げ、場合によってはシワ下げだな
905承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:13.32ID:jW3DTCDA 格闘技やり過ぎて頚椎ヘルニア
そんな俺を慰めてくれて、かつ症状悪化させるのはBFFXだけ
そんな俺を慰めてくれて、かつ症状悪化させるのはBFFXだけ
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:18.88ID:R8KkH8Fd >>891
俺は午前中に10500タッチすると思うよ
俺は午前中に10500タッチすると思うよ
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:47.17ID:4qpvIUV0 >>898
そうでっか?これからもっともっと儲かるのに、今まで儲けた人たちが何も仕掛けて来んとは思えませんが・・・
そうでっか?これからもっともっと儲かるのに、今まで儲けた人たちが何も仕掛けて来んとは思えませんが・・・
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:55.44ID:jW3DTCDA え、まさか上抜け?
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:54:22.65ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話な
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話な
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:54:22.61ID:O2mQDxRN913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:54:27.85ID:A9WQarxb 乖離修正なんて10%からとは言わず1%刻みくらいで相応の手数料取ればすぐ収まる
それすら出来ない取引所に金を預けてるってことだぞ
それすら出来ない取引所に金を預けてるってことだぞ
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:55:06.16ID:19WLw6TQ >>874
ひょええ
ひょええ
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:00.05ID:aKx2T40s そして売りが売りを呼ぶんや
マイナス材料追加したら
ザイフ、CCのネム、メンメン、リップル
こんなん来たら
あとはわかるよな?
マイナス材料追加したら
ザイフ、CCのネム、メンメン、リップル
こんなん来たら
あとはわかるよな?
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:10.83ID:Z0UFyA0B 買い支え上げキター
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:14.30ID:Xq1eNuBw919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:18.88ID:Iq7Dwcbu 私何度見ても211持ってますよね?
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:33.64ID:8WFuu51e 三尊きたね
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:43.12ID:jW3DTCDA922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:51.64ID:Cb3Jaqlt923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:52.34ID:IiU5n4Nq アメリカ様上がってるぞー!
BB民上げろー!
BB民上げろー!
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:53.79ID:oxSaHlFL >>919
草
草
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:54.22ID:4qpvIUV0926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:57:27.26ID:tNiNnPCY 抜けるかな?
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:57:29.12ID:aKx2T40s ワイ、言いましたよね
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:57:36.09ID:O2mQDxRN929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:57:54.01ID:p4bFeppP 海外も上がってんな
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:05.17ID:poGt9vc1 samsung
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:08.17ID:U/k2uBra 普通に考えてMAXから4分の1や5分の1が
ばんばんでてる仮想通貨がこれからもとの値に戻って
なおかつ何十倍になるわけないもんな
下がりきって、高値に戻らない これが現実だよな
今は最後のババを誰に掴ませるかの段階ってのもわかるわ その通り
ばんばんでてる仮想通貨がこれからもとの値に戻って
なおかつ何十倍になるわけないもんな
下がりきって、高値に戻らない これが現実だよな
今は最後のババを誰に掴ませるかの段階ってのもわかるわ その通り
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:09.96ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話だからな FXはするなよ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話だからな FXはするなよ
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:25.92ID:Cb3Jaqlt >>923
bbワープ上げしてて草
bbワープ上げしてて草
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:54.65ID:jW3DTCDA >>925
その時その時楽しいことをしましょうね
その時その時楽しいことをしましょうね
935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:59:33.15ID:4qpvIUV0936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:59:59.15ID:cbxzBlon 今はイークラ仕込み時だぞ
来週あたりHFとドロップくる
来週あたりHFとドロップくる
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:00:08.29ID:IiU5n4Nq BB民目ついてない?
いつものように狼狽買いしろ
いつものように狼狽買いしろ
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:00:58.05ID:O2mQDxRN ビットコイン証券取引所BitFunderの所有者、米国政府によって逮捕された
https://t.co/AeNmDYRZHo
こマ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/AeNmDYRZHo
こマ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:00:59.79ID:jW3DTCDA 19.9エリア怖すぎだろ
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:08.47ID:u9UbjqGR 11月〜1月6日頃までが本当に懐かしい
本当に何買っても上がるし
3倍どころか短期間に10倍も普通だった
あれを経験してない人は本当にかわいそうだ
本当に何買っても上がるし
3倍どころか短期間に10倍も普通だった
あれを経験してない人は本当にかわいそうだ
942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:08.94ID:YqjyD+Eo エリオット5波で下がるか上がって三尊天井作るか
ここまで上げてきたライン割ってるから最終的に下がるのは確定してると思う
ここまで上げてきたライン割ってるから最終的に下がるのは確定してると思う
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:26.33ID:xLdwYq1R なんかあったの?
https://i.imgur.com/QjOR62A.png
https://i.imgur.com/QjOR62A.png
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:48.10ID:4qpvIUV0947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:02:47.83ID:lQDqaTag 日足で見て今日125くらいまで上がらないと下だよな
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:03:11.91ID:4qpvIUV0950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:03:21.37ID:IiU5n4Nq 874神がロングといってるからロング
盲目に信じろBB民
盲目に信じろBB民
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:03:59.17ID:Cb3Jaqlt び、bbさんの上げが半端じゃにゃぃ…
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:23.69ID:8+U03P0u ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインの現物さえ持っていなければ話にならない 他の仮想通貨を買うこともできない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話だからな FXで借金するなよ
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインの現物さえ持っていなければ話にならない 他の仮想通貨を買うこともできない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話だからな FXで借金するなよ
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:27.88ID:KZYyl2qC 〜が当たり前はBFでは通用しないってのがわかった
流れに沿って短期売買、損切りが正解
ただこの乖離は・゜・(つД`)・゜・
流れに沿って短期売買、損切りが正解
ただこの乖離は・゜・(つД`)・゜・
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:30.93ID:pq3M3CWG955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:35.08ID:QNk9EaVz すいません、11月から始めたんですけど、ビットコインの相場って
いくらくらいなんでしょうか
100万円は安い方なのですか?こないだテレビで200万円って言ってたものです
いくらくらいなんでしょうか
100万円は安い方なのですか?こないだテレビで200万円って言ってたものです
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:44.25ID:R8KkH8Fd 10500超えたよ
おめでとう
おめでとう
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:52.61ID:Z0UFyA0B 爆買いキターww
958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:04:58.81ID:PyeuVWRT >>925
ほぼ確実に言えることは、あなたは頻繁に取引したら大損するので
暴落時にBTC拾って放って置いて希望に金額になったら売るのが一番いい。
最初の方は価格が一時的に減少することもあるが
時間がたてば、現在の価格を超えるから。
ほぼ確実に言えることは、あなたは頻繁に取引したら大損するので
暴落時にBTC拾って放って置いて希望に金額になったら売るのが一番いい。
最初の方は価格が一時的に減少することもあるが
時間がたてば、現在の価格を超えるから。
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:12.77ID:IiU5n4Nq 10500こえたぞ!
現物をかえ!かうんだ!
現物をかえ!かうんだ!
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:35.70ID:irWCBskd 生きてるゥー僕生まれたよ
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:40.51ID:8WFuu51e おおぐんぐん上がっとる
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:44.26ID:Cy5h6c6K お、北やん
乗り遅れるな〜
乗り遅れるな〜
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:51.86ID:oNXkjI9k 来たね
上がる上がる
上がる上がる
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:56.41ID:oIgH8L6g 自然の力
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:12.55ID:Z0UFyA0B 売り豚逝ったーww
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:13.62ID:O2mQDxRN おまえらが煽るときって大体逆に動くからノーポジだな
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:15.36ID:Cy5h6c6K 115越えたら突き抜けそう
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:38.12ID:bjqyRAwI コインチェックで現物買いてぇ
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:41.27ID:3kn1rbbx ショートおめ!
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:46.33ID:U/k2uBra 昨日のマイナスは結局気の迷いですまされそうな上げ
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:57.70ID:rUGRL3ze 今数時間に1度の大チャンス
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:02.69ID:lQeBEH1F 日本もぶちあげろやわれぇ!!!
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:10.90ID:4qpvIUV0 そもそも100万円もするコインが、通貨として使えるわけはありまへん。
でも、もうそこに向けて商社も動いてますから、必ず見せ場を作ってきまっせ。
相場わからんと損ばかりしてる人は、ガチホやで。
わかる人は頻繁に売り買いしたらええし、私みたいなのはわかりやすいときだけ売り買いすればええ。
でも、もうそこに向けて商社も動いてますから、必ず見せ場を作ってきまっせ。
相場わからんと損ばかりしてる人は、ガチホやで。
わかる人は頻繁に売り買いしたらええし、私みたいなのはわかりやすいときだけ売り買いすればええ。
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:16.01ID:IiU5n4Nq BB現物民の皆さんへ
連動が甘いです
もっとかいましょう
連動が甘いです
もっとかいましょう
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:16.41ID:1mJE1x9D ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:19.94ID:7pmsk1tx この登り方ありえねえだろ、どんな上げ方してるんだよ
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:28.41ID:Cb3Jaqlt 冗談でチラ見したらbbかけ上がってる…
980承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:51.82ID:NJHtkVdZ よし
乖離20%以下で仕込めた
後は20%超えたら売るだけや
乖離20%以下で仕込めた
後は20%超えたら売るだけや
981承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:54.51ID:lpmZdSO6 FXじゃなくて現物ならなかなかの買い場きてね?こっから3割下がっても戻るし。
982承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:58.82ID:8WFuu51e やっぱソロスが買ってソロスが売っただけか
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:17.50ID:8+U03P0u ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインの現物さえ持っていなければ話にならない 他の仮想通貨を買うこともできない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話だからな FXで借金するなよ
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインの現物さえ持っていなければ話にならない 他の仮想通貨を買うこともできない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
普及する前にこっそり仕込むんだ 気が付いてる人が少ないうちに仕込むんだ
現物の話だからな FXで借金するなよ
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:27.67ID:IiU5n4Nq 115万すらこえない・・・だめだ・・・
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:36.03ID:4qpvIUV0987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:42.49ID:06IOzDnU 5000円くらい一気に上がって止まって下げるのやめてもっとゆっくり上がって下さい・・・
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:56.34ID:A9WQarxb989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:57.19ID:oNXkjI9k 超爆上げ祭り
120まで行きそう
120まで行きそう
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:09:03.10ID:GWOJm63B 初心者でマジレスなんだがBFFXで乖離19.9で20BTC購入していきなり、マイナス60万なんだがどういうこと?金額の変動はない。。
訳がわからん。
訳がわからん。
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:09:40.97ID:FvEA4Yf+ あっ、ガラった
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:09:43.84ID:NJHtkVdZ >>990
SFDでググれ
SFDでググれ
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:10:16.39ID:NJHtkVdZ 上がれやかす!!!
994承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:10:36.42ID:GWOJm63B >>992
いや、本当に意味わからんのよ。すまん
いや、本当に意味わからんのよ。すまん
997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:10:58.63ID:5uFdoDo6 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド779【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519209191/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519209191/
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:11:09.82ID:xrNo7qWQ https://www.youtube.com/watch?v=oIhfOPichHc
金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
金持ちアマテラス「ビットコインは絶対ダメ」
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:11:22.86ID:p4bFeppP 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:11:32.37ID:bEawVdfK Bffx全く爆上げじゃない件
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 43分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 43分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]