Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519228099/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 02:27:34.13ID:HVqr5tlL
2018/02/22(木) 02:28:40.76ID:YmG92aUX
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:57.62ID:TiIVAnTv >>1乙寝ロングッナイ
2018/02/22(木) 02:29:03.87ID:DIUrML6G
おまいらKAZさんの神思考を復習してみたぞ
あってるかな?参考にしてくれ!!
@暴落前、ボリバンに懸つつ三尊形成しそう
(暴落)なので、ショートを選択。
RSIの山(黄色塗ったとこ)
https://i.imgur.com/9sTMmhh.jpg
A続いてショートしたときのストーリーを考える。
日足のサポートラインを決定する。盛り返したラインだろうと決定する。
https://i.imgur.com/biGJ8IL.jpg
B落ちた時のフィボナッチ指数で下落ポイントを決定する。
https://i.imgur.com/U4TdI5r.jpg
(ビット君分かりづらいのでココ押す)
https://i.imgur.com/GcEgb8D.jpg
(113万が38.2の下落ポイントになる)
あってるかな?参考にしてくれ!!
@暴落前、ボリバンに懸つつ三尊形成しそう
(暴落)なので、ショートを選択。
RSIの山(黄色塗ったとこ)
https://i.imgur.com/9sTMmhh.jpg
A続いてショートしたときのストーリーを考える。
日足のサポートラインを決定する。盛り返したラインだろうと決定する。
https://i.imgur.com/biGJ8IL.jpg
B落ちた時のフィボナッチ指数で下落ポイントを決定する。
https://i.imgur.com/U4TdI5r.jpg
(ビット君分かりづらいのでココ押す)
https://i.imgur.com/GcEgb8D.jpg
(113万が38.2の下落ポイントになる)
2018/02/22(木) 02:32:39.61ID:DIUrML6G
2018/02/22(木) 02:35:35.91ID:DIUrML6G
ごめんちゃい♪おやすみ♪
9承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:37:09.81ID:Y1ICZMqA はい、バブル崩壊チャート一丁上がり
2018/02/22(木) 02:39:23.74ID:OUyPUS5f
長期的に見る奴いなくて笑う
11承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:28.56ID:U/k2uBra だがここで下げ留まったね
今日の夕方には余裕で120万は突破してるな
今日の夕方には余裕で120万は突破してるな
2018/02/22(木) 02:40:52.44ID:bcPl5ePE
もう上げていいだろ解散
13承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:09.22ID:FhEtWDAs 最終局
2018/02/22(木) 02:41:12.66ID:4Ps0x1WE
終わりの始まりの終わり、年内300万
2018/02/22(木) 02:41:24.95ID:2qjEfYmU
相場操縦GO!
2018/02/22(木) 02:41:26.79ID:fo6/WrWl
今日は寝れないわ
17承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:27.30ID:TvQ3gZU6 昨日は130超えるってウキウキだったのにどうしてこうなった...
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:38.76ID:INkt/zjI もうチャート見たくねえわ なんだこのクソゲー
19承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:51.69ID:yoAXMF/E BFの乖離よりCCの乖離のがヤバくないか
潰れるやろこれw
潰れるやろこれw
2018/02/22(木) 02:42:06.36ID:VvrKO7r1
こっから上がると思うよ。
ガンガン上げて行きましょう
ガンガン上げて行きましょう
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:42:16.49ID:6Z7Nx1jI これ150万は無理だろ何時間足で見ても行って11000あたりに見えるけど
それか山を下るようにしか見えない
それか山を下るようにしか見えない
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:42:48.23ID:eHb1PoWX これから上がるとして次どこらがガラなんやろ
2018/02/22(木) 02:43:10.75ID:Si6vLliJ
140万まではいきそうだね
2018/02/22(木) 02:43:14.66ID:VvrKO7r1
CCのチャットに怖い書き込み見つけちまった・・・
02/22 02:42
コインチェックのせいで友達が自殺してしまいました
02/22 02:42
コインチェックのせいで友達が自殺してしまいました
2018/02/22(木) 02:43:15.39ID:Txvz/D9+
ノーポジのまま朝まで待つか
27承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:43:16.01ID:PyeuVWRT 昨日と同じずっとヨコヨコたまに下を試みる展開だな。
2018/02/22(木) 02:43:23.14ID:xLNAXTgs
眠すぎる平均睡眠時間3時間だわ
2018/02/22(木) 02:43:38.77ID:+/qRaMYL
本当に上がると思う?
30承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:44:09.48ID:U/k2uBra 余裕で今日中に120万は突破
あさっては130万を突破してるよ
今日の下げはさすがにあげすぎたので振り落としにかかったにすぎない
1週間後は余裕の150万を突破して、下で売った人間を絶望の淵に案内する
大口の戦略だな
あさっては130万を突破してるよ
今日の下げはさすがにあげすぎたので振り落としにかかったにすぎない
1週間後は余裕の150万を突破して、下で売った人間を絶望の淵に案内する
大口の戦略だな
2018/02/22(木) 02:44:14.76ID:suQnQkL3
いかにクジラが相場操縦しようと基本的なシステムとしてに新しい養分がいないと上がりませぬ
新しい養分がこなければ、去年の民が養分となりまする
新しい養分がこなければ、去年の民が養分となりまする
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:44:26.52ID:PyeuVWRT どうせ上げても叩き落とされるからあがらんだろ
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:44:31.17ID:+ZWFK6MT フェイクのショボ上げに騙されるなよw
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:01.29ID:nX73f/ht まあリバルやろな
夜はあまり動かんと思うで
ひたすらこの辺りで闘うやろ
夜はあまり動かんと思うで
ひたすらこの辺りで闘うやろ
2018/02/22(木) 02:45:18.42ID:HVqr5tlL
あかん寝るわノーポジで
どうせ20%ぎりぎり届かずしばらくヨコヨコするんでしょ
どうせ20%ぎりぎり届かずしばらくヨコヨコするんでしょ
37承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:27.08ID:eHb1PoWX 新しい養分はどう呼べばいいので?
2018/02/22(木) 02:45:44.38ID:LqVZ2vYl
これ金融庁に通報した方がいいだろ
これじゃ完全に別のギャンブルだよ
これじゃ完全に別のギャンブルだよ
2018/02/22(木) 02:45:54.78ID:65RVsm37
リバほぼしてないからとりあえず上がるとは思うよ
そこから上目指すかはわからんけど
そこから上目指すかはわからんけど
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:56.05ID:Y0wakP+X42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:59.34ID:yoAXMF/E >>24
CCがヤバいってことな
CCがヤバいってことな
2018/02/22(木) 02:46:14.96ID:PGqWSxE0
乖離フライヤーやばすぎるな
2018/02/22(木) 02:46:21.79ID:zSr+af9m
20%見えるから売りたくても売れないよな。上がるしかないじゃん笑
2018/02/22(木) 02:46:23.63ID:VvrKO7r1
2018/02/22(木) 02:46:38.29ID:eOoqRRZi
現物10年ガチホしとけや
47承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:46:53.78ID:a243iXVb >>37
コーランにビットコインを買えと書き込む
コーランにビットコインを買えと書き込む
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:47:43.20ID:Y0wakP+X >>25
99パーネタなんだけうけど、拭いきれない1パーが怖い
99パーネタなんだけうけど、拭いきれない1パーが怖い
49承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:47:47.14ID:jNNkdK24 ここでショートすれば勝てるよ。下落相場だからね。
2018/02/22(木) 02:48:04.16ID:smK7bgdV
特に出川組は逝っても不思議じゃないよな
こんなの見てたら精神おかしくなる
こんなの見てたら精神おかしくなる
52承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:12.20ID:QklzOY4U 乖離させるマンvs乖離させないマン
2018/02/22(木) 02:48:12.87ID:CKYagoqz
乖離があればあるほど大口が入ってるってばっちゃが言ってた
2018/02/22(木) 02:48:39.56ID:TLZla086
SFDBOTってどれぐらいの割合成功してるんだろ
2%抜けるのはうますぎる
2%抜けるのはうますぎる
2018/02/22(木) 02:48:59.32ID:CM9NvQHg
カズマックスの名前とか二度とあげるなよ
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:49:02.00ID:ATyToN71 >>25
友だちが・・・っていってるやつはだいたい自分のことなんだよな
友だちが・・・っていってるやつはだいたい自分のことなんだよな
2018/02/22(木) 02:49:07.71ID:Shmf5ecE
ラララ体操の人どうしてるの(´・ω・`)
59承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:49:11.29ID:O0mzPT6K 下げんなら下げろや!いつ入ったらいいかわかんねえだろうが!
60承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:49:13.80ID:mp4xLyqv ダウ良さげだから、上がるっしょ
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:49:16.40ID:zyivs1Rp >>37
最高値を更新させてマスコミに煽ってもらう
最高値を更新させてマスコミに煽ってもらう
2018/02/22(木) 02:49:37.46ID:INkt/zjI
120後半ロング民ですが、冬眠でいいですか?
2018/02/22(木) 02:49:39.17ID:LqVZ2vYl
今なら金融庁も話聞いてくれるから
どんどん通報しろ
どんどん通報しろ
2018/02/22(木) 02:49:46.36ID:4Ps0x1WE
cc103万 bffx136万
これでもポル山より乖離は少ない
これでもポル山より乖離は少ない
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:49:48.25ID:gPEm91vw >>30
ここから上がるだろうかけど、すげぇお花畑ポジ脳。
ここから上がるだろうかけど、すげぇお花畑ポジ脳。
69承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:04.40ID:eHb1PoWX >>58
松本が援助したんじゃなち
松本が援助したんじゃなち
2018/02/22(木) 02:50:06.36ID:siFWnfz1
ビットコインでエクササイズ
らああああああああああ・
らああああああああああ・
71承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:24.00ID:6Z7Nx1jI アルトが上がるタイミングっていつなんだ、いつでもビットに吸われてないか?
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:24.69ID:6Z7Nx1jI アルトが上がるタイミングっていつなんだ、いつでもビットに吸われてないか?
73承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:41.81ID:QklzOY4U74承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:51:08.87ID:U/k2uBra こんだけ時価総額があがらないのに
ここから10倍近くの時価総額になんてなるのかな?
こんな高値じゃみんな買おうとおもわないじゃん
btc5億円いくよ とかいってるやついるけど
そんなの絶対達成できそうにねぇし
5億どころか500万ももちろんむりだろこれ
ここから10倍近くの時価総額になんてなるのかな?
こんな高値じゃみんな買おうとおもわないじゃん
btc5億円いくよ とかいってるやついるけど
そんなの絶対達成できそうにねぇし
5億どころか500万ももちろんむりだろこれ
75承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:51:12.71ID:eHb1PoWX >>73
懐かしいな
懐かしいな
2018/02/22(木) 02:52:10.30ID:2qjEfYmU
いったん底から二倍になったのはただのスケベロングだぞ!
78承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:52:41.02ID:ty0Ez9GL 仕手が弄ぶ相場は一般人は丸焼きにされる事だけはよくわかった。しばらくノーポジ
79承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:52:51.42ID:yoAXMF/E2018/02/22(木) 02:52:52.21ID:Am8DqvYB
まだまだ下がるね。反発弱い。
81承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:05.20ID:QklzOY4U 19.7
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:18.43ID:Z0UFyA0B カズっちキター
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
83承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:32.45ID:tNiNnPCY 一つだけ上げてるところがある
2018/02/22(木) 02:53:44.51ID:Vn16FXPR
最近技術的なニュースがあんまりないよな
リップルが送信実験やったぐらいか
リップルが送信実験やったぐらいか
2018/02/22(木) 02:54:00.75ID:eIcW7JxJ
デジタルねずみ講だから早期参入者ほど儲かるんやぞ
いつまでが早期参入と言えるかは参加者の人数がどこまで伸びるかにかかってるんや
だからみんな宣伝すんねん
BTCは1億行くで
いつまでが早期参入と言えるかは参加者の人数がどこまで伸びるかにかかってるんや
だからみんな宣伝すんねん
BTCは1億行くで
86承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:54:09.22ID:TGx9rp44 2%の壁を突き破るのは簡単ではないだろう
87承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:54:30.75ID:TvQ3gZU6 BF現物マジで上がってよ!
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:54:40.64ID:eHb1PoWX なんか今日一日チャート見ないで過ごしたい気分だわ
89承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:54:45.17ID:tNiNnPCY90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:54:47.21ID:+8Ck0S2V よくわからんが美しいらしいぞ!
2018/02/22(木) 02:54:56.37ID:VvrKO7r1
どの通貨もそうだけど、実需がある、つまりその通貨が実際に支払い方法として定着した時にようやく価格が安定すると思うけど、
そんな明確な実需が出る日が来るのかどうか
そんな明確な実需が出る日が来るのかどうか
2018/02/22(木) 02:55:00.83ID:VvrKO7r1
どの通貨もそうだけど、実需がある、つまりその通貨が実際に支払い方法として定着した時にようやく価格が安定すると思うけど、
そんな明確な実需が出る日が来るのかどうか
そんな明確な実需が出る日が来るのかどうか
2018/02/22(木) 02:55:01.54ID:LqVZ2vYl
BFFXの胡散臭さは異常
2018/02/22(木) 02:55:32.51ID:65RVsm37
再カズマックス砲きて両面焼きか
96承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:55:42.10ID:mp4xLyqv アビロンダリング出来なくなったのかな (´・∀・`)
2018/02/22(木) 02:55:50.74ID:n4ZvF65k
何が美しいだよ
そんなにチャート見れんなら株やっとけよって話
そんなにチャート見れんなら株やっとけよって話
2018/02/22(木) 02:56:37.48ID:CKYagoqz
朝知ったイナゴが上げてくれそう
99承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:56:38.64ID:yoAXMF/E100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:56:52.42ID:LqVZ2vYl ここは知らないけど他は100万切りそうだな
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:07.25ID:eHb1PoWX >>92
うーん、ビットコの代わりのものが出てくるんじゃないのかな
うーん、ビットコの代わりのものが出てくるんじゃないのかな
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:25.89ID:Z3anlc6S なんじゃこりゃああああ
103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:40.10ID:kajT47F5 なんだあれ俺の見てるチャートと形が違う…
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:56.57ID:PyeuVWRT でも、これヨコヨコじゃん
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:01.73ID:VDJK05RA 今日の損失自体はそこまでだけどこの下がり方は精神的にきた
嘲笑われるように嵌められてるなあって
下げの兆候は少しあったけどここまで下がるとは分析できなかった
嘲笑われるように嵌められてるなあって
下げの兆候は少しあったけどここまで下がるとは分析できなかった
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:04.83ID:pzV0SKDB zaif貸付残高不足でまったく買えないんだがふざけてんのか?
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:15.40ID:RjGjchd3 寝れんやんけ
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:30.52ID:lFEs7hUi 20%砲くっぞ
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:31.21ID:65RVsm37 信者の買い増し砲w
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:42.77ID:fo6/WrWl うおおおお
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:54.43ID:7YLU8Snf やっぱツイッターでイキってるモッサムとかニイヤンよりカズマックスだよなぁ
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:55.14ID:tNiNnPCY なんか動き出したな
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:00.15ID:QklzOY4U なんなんこれ
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:02.93ID:yHxKnoVy 乖離20くる?
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:13.95ID:xLNAXTgs よっしゃ俺の9万円50倍レバが火を吹くぜ
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:15.98ID:yoAXMF/E118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:32.94ID:O0mzPT6K さっきから買わせて落とす動きにしか見えないんだけど…
どうしたいんだ
どうしたいんだ
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:39.29ID:mp4xLyqv メリケンランチ砲
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:08.00ID:pRJyH6tD 乖離させてそんなに美味しいのか正直疑問
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:11.32ID:Txvz/D9+ これは垂れてくるやつ
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:21.77ID:Y0wakP+X 今日夜ワイ「よし、一旦10500でS利確と…ここから先はちとわからんから様子見ながらやな…」
チャート「スルスル…」
ワイ「お、なんやまだ落ちるんけ?10300台?まあええわまだちと様子見や」
カズMAX「ドテンロング!!」
チャート「グイーンwwww」
ワイ「ファ!?上がり方確認、確かに底打ち感もある、よしいくで!ロングや!!(10600L)」
なお現在ワイ同値切りノーポジを熱望
チャート「スルスル…」
ワイ「お、なんやまだ落ちるんけ?10300台?まあええわまだちと様子見や」
カズMAX「ドテンロング!!」
チャート「グイーンwwww」
ワイ「ファ!?上がり方確認、確かに底打ち感もある、よしいくで!ロングや!!(10600L)」
なお現在ワイ同値切りノーポジを熱望
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:25.92ID:gqzVHkdq KAZMAX?
@Kazmax_83
フォロー中 @Kazmax_83さんをフォローしています
その他
BTCロング
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
GMOで150万はよ
@Kazmax_83
フォロー中 @Kazmax_83さんをフォローしています
その他
BTCロング
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
GMOで150万はよ
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:27.39ID:fqMJWm/g カズマ信者やけど起きてもええか?
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:03.06ID:ZxeI7/rb 現物がめちゃくちゃってどういうこと
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:04.67ID:Z0UFyA0B 結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
カズっちかっこええ
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
カズっちかっこええ
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:07.76ID:zyivs1Rp まーたカズマックスの言う通りになりそう
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:17.42ID:7BUmu44a 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:20.52ID:pRJyH6tD ここだけ上昇だけど現物は下降トレンドに入ったよ
また70万ぐらいまで下げそう
また70万ぐらいまで下げそう
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:22.96ID:4GZHyCD9 こうやって上げたらまた暴落する
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:34.41ID:+8Ck0S2V とうとうきたか?
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:39.27ID:gqzVHkdq カズマックスやべえよガチ未来人じゃないの
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:46.87ID:QklzOY4U >>131
それな
それな
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:02:02.96ID:4Ps0x1WE きたあああああああ、現物ナンピン大勝利
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:02:13.72ID:VDJK05RA ここから上がっていくならまじで理由がわからん
4時間足ってなんなの
4時間足ってなんなの
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:02:14.75ID:gdMlME7x 9000/CC切らないな
これじゃ買い増しできんだろ
これじゃ買い増しできんだろ
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:02:53.89ID:Mwi7JCe5 アクシズが地球を離れていくみたいだ
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:02:57.90ID:Am8DqvYB あがんねーから。
115平均でしばらく上下してまた下げる
115平均でしばらく上下してまた下げる
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:03.05ID:cigL+5+X 乖離を半分でも是正しろよ
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:20.48ID:gqzVHkdq お前らが不安で泣き叫んでる時にカズマックスの余裕のツイート
器が違いすぎる・・・
器が違いすぎる・・・
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:26.06ID:v+hGyNYX またちょい上げで下がるやつ
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:40.14ID:O0mzPT6K bffxと他の乖離率が広がってしまう
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:04:07.94ID:QklzOY4U あっあっ
147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:04:08.79ID:lFEs7hUi 仕手さんはそらうまいだろう乖離なしでしこんでるし暴落に合わせて下にかべ入れてどかすと同時に売り玉投入全部20%ゲット
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:04:36.88ID:Z0UFyA0B 売り豚逝ったーww
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:10.34ID:u1g85bLG とりあえず12000ドルまでは行くね
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:13.16ID:O0mzPT6K mex 上昇ウェッジできてね
これ吹け上がらないとガチ落ちするパターン
これ吹け上がらないとガチ落ちするパターン
151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:17.57ID:pzV0SKDB はぁー
ザイフのせいで既に30万の機会損失だわ
ザイフのせいで既に30万の機会損失だわ
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:19.81ID:XfFw/b9s ttps://www.tradingview.com/x/R8pXgLK5
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:24.33ID:eIcW7JxJ 法定通貨の価格が割と安定してるのは中央銀行とかIMFが投機的な動きを監視して
介入するからであって発行数が有限で介入もないBTCで価格の安定性が実現するわけがない
通貨として使われると思ってる人はさすがに現実を見た方がええやろ・・・
介入するからであって発行数が有限で介入もないBTCで価格の安定性が実現するわけがない
通貨として使われると思ってる人はさすがに現実を見た方がええやろ・・・
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:33.20ID:pRJyH6tD 20%までは他と関係なく上昇
超えたらドデンで必勝
インチキ相場なんでBTC無関係
超えたらドデンで必勝
インチキ相場なんでBTC無関係
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:53.75ID:GA+Jm3vt MAXつよ
ありがたやー
ありがたやー
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:53.90ID:PGqWSxE0 寝てもよさそうだな
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:25.41ID:4GZHyCD9 誰かMAXさんにビットコいくらまで上がりそうか聞いてくれよ
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:36.78ID:pRJyH6tD カイジみたいだな駄目だここw
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:39.12ID:Dp6DJgmV 120掴みマンの俺助かる?
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:01.98ID:19WLw6TQ ダンソン!
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:16.66ID:bRYMJ2Wp しゅごいたったの0.06BTCでもう含み益1000えんこえてるー
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:31.79ID:mUUEgGjC 20%きたあああああ
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:34.08ID:uE7eQwDt165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:35.97ID:XwUrptsI 20%きた
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:37.37ID:JMCiARxO FXより現物が跳ねてるのはどういうこと
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:41.68ID:FhEtWDAs 昨日から張り付いてるから久しぶりに上がってるとこ見た
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:07:54.03ID:8LowWbOl bffxは22:30の暴落超えてるんだけど
海外はまだそこまで4%ある・・
どうなるんだこれ?
海外はまだそこまで4%ある・・
どうなるんだこれ?
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:00.72ID:eHb1PoWX >>160
大丈夫だと思う
大丈夫だと思う
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:08.15ID:Inn9doVs >>158
自分で聞けよ
自分で聞けよ
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:08.70ID:xLoDcy+8 132Sもう助からない?
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:29.43ID:eX2MDm5U 3%SFD取れなかったファック
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:06.47ID:2cvGrMk2 カズマックス無敵だなワロタ
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:08.27ID:0hcyYZsv 底ショーで草
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:10.89ID:fg5EZqxl 底買い成功
140万は余裕で行くだろ
カスマの150万はちょっとまだ無理な気がするが
140万は余裕で行くだろ
カスマの150万はちょっとまだ無理な気がするが
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:13.95ID:4Ps0x1WE ほぼ最大限の両取り、プロは違うね〜
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:23.35ID:QklzOY4U いや 寝たら死ぬだろこれ
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:35.45ID:xLoDcy+8 マジか…
損切りしたほうがいいのかな
損切りしたほうがいいのかな
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:50.68ID:eX2MDm5U 乖離ガラこないな
もう海外ほっといて上がり続けるのか
もう海外ほっといて上がり続けるのか
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:52.99ID:XwUrptsI botはよ20%安定させろ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:59.79ID:LG+hRKkX 売り浴びせ来ない訳ねーだろ
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:10:10.85ID:4GZHyCD9 >>170
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ お断りします / //
/ ハ,,ハ / / /
/ ( ゚ω゚ ) / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ お断りします / //
/ ハ,,ハ / / /
/ ( ゚ω゚ ) / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:10:15.30ID:B1PJ8ZNS アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まりを開始。1億円以上の制裁となる事件の捜査に協力した密告者には1割から3割の賞金が支払われるとの事。
http://www.globalcryptopress.com/2018/02/us-sec-is-hunting-down-pump-dump-groups.html
仕手集団みかけたら 通報しとけよwww
>>1-999
http://www.globalcryptopress.com/2018/02/us-sec-is-hunting-down-pump-dump-groups.html
仕手集団みかけたら 通報しとけよwww
>>1-999
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:10:20.28ID:2cvGrMk2 150ってどこ基準なんだ?
ビットフライヤーならすぐそこだな
ビットフライヤーならすぐそこだな
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:10:49.82ID:02vH85gY 現物買ってみたわ。適当なとこで売るけど。ストレスなくていいな。
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:04.07ID:D2vAzuwf 今日はいい日になるねネム太郎
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:13.99ID:sCcBl7hz 爆上げきてるう
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:21.55ID:LG+hRKkX 俺だけ稼げて無いからイラつく
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:29.02ID:tidnfwqk >>186
GMOらしい
GMOらしい
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:31.78ID:TGx9rp44 乖離20%でまず跳ね返される。
ここを超えるには相場が変わらないと無理。
ここを超えるには相場が変わらないと無理。
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:35.02ID:gPEm91vw キタぜ!
ビットコ名物イカサマ上げ!
誰も買わず、資金が動いてもない!
まぁ、乗っかてるから別にいいけど
ビットコ名物イカサマ上げ!
誰も買わず、資金が動いてもない!
まぁ、乗っかてるから別にいいけど
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:06.46ID:fg5EZqxl bfの人は話が噛み合わないからbf130とか書いてよw
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:23.27ID:zyivs1Rp >>185
賞金美味すぎるw
賞金美味すぎるw
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:29.95ID:Ipz1V9qt 反発のない下げはない
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:34.97ID:oxRCA1G5 まだSFD勘違いしてる奴いるな
20%超えてからLする奴ってなんなん
20%超えてからLする奴ってなんなん
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:40.32ID:19WLw6TQ bfのせいでワケ分からん事になっとる
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:45.48ID:LG+hRKkX 落ちろよ
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:53.82ID:tidnfwqk202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:56.96ID:Z0UFyA0B よっしゃ!ホープ軒でメーランして寝よ
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:13:17.92ID:r8qmuN/Z 2日間上げ続けるぞ買えよ正太郎
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:14:18.30ID:eHb1PoWX >>185
メガマン
メガマン
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:14:29.69ID:GA+Jm3vt 20%でL半分利確
美味しい!!けど種少額にしたのが悔しい
美味しい!!けど種少額にしたのが悔しい
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:14:32.96ID:6cFqedvv いい調整だった。FXがクソな事を除いては。さあ大台150目指しましょう。
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:14:52.05ID:FhEtWDAs 3%はレバでミスると死ぬな
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:14:53.30ID:Txvz/D9+ SFD20%攻防戦
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:12.04ID:Pv8PZNzO みんなfxどこでやってるの?
BF乖離くそすぎて他に移りたい
BF乖離くそすぎて他に移りたい
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:18.84ID:nEidsvLA 10500ワイここでチャートを閉じてゲームを始める
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:30.19ID:65RVsm37 カズマックス教のやばいとこは乗っかって稼いだヤツらの資産が更に増えて威力が増していくとこだわ
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:34.46ID:mp4xLyqv 120掴み助かるかな
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:36.93ID:VDJK05RA 今何を重視してみるべきか分からん
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:54.25ID:8LowWbOl 海外が日本に追従しはじめた・・?
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:54.51ID:UH4XPHvJ >>153
通貨と便宜上呼んでるけど通貨とは似て非なるものだよね
送金手段としては革命的だけどより性能がいい送金技術はいくらでも出てくるだろうし
ビットコさんは電気代か規制によって今年か数年以内には破綻するんじゃないかと思ってる
通貨と便宜上呼んでるけど通貨とは似て非なるものだよね
送金手段としては革命的だけどより性能がいい送金技術はいくらでも出てくるだろうし
ビットコさんは電気代か規制によって今年か数年以内には破綻するんじゃないかと思ってる
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:17:15.51ID:Inn9doVs 4時間足プラ転
さすがカズ先生。valu始動したらタダでは情報入らんだろうな。
さすがカズ先生。valu始動したらタダでは情報入らんだろうな。
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:17:27.98ID:bRYMJ2Wp 気味悪いから利確しちゃった
最近もこんな吹き上がりしたような気がするけど
最近もこんな吹き上がりしたような気がするけど
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:17:52.10ID:tidnfwqk221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:17:58.47ID:/szLW0c6222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:18:16.70ID:4Ps0x1WE v字底形成
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:18:57.03ID:VTB/CT1R 寝てるだけでお金入りゅ☆
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:07.42ID:1fk4AKJ2 114で掴んだまま寝てええか?
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:08.26ID:LG+hRKkX 同じような失敗繰り返して地道に増やしてもすぐ全も繰り返して萎えた
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:12.40ID:4QcL+r59 乖離19.9だぞ
どうなる
どうなる
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:16.11ID:yHxKnoVy SFDの%って部分売り中に変わったらだと部分毎に違うSFD率がかかるんけ?
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:19.78ID:uE7eQwDt229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:21.62ID:6cFqedvv 3%アチいな。しかし一旦利確したら多分入れなくなるわ。
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:37.03ID:q/ps4IYn 20%キタ――(゚∀゚)――!!
3%取られます
3%取られます
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:49.75ID:DIUrML6G BTCUSD
1枚目
https://i.imgur.com/6KmSKCY.jpg
2枚目↑を右にスライド
https://i.imgur.com/okIOSEQ.jpg
1枚目
https://i.imgur.com/KPInuti.jpg
2枚目↑を右にスライド
https://i.imgur.com/X83X0Vt.jpg
証拠金維持率高めにして、はよ寝ロングしなよ。
1枚目
https://i.imgur.com/6KmSKCY.jpg
2枚目↑を右にスライド
https://i.imgur.com/okIOSEQ.jpg
1枚目
https://i.imgur.com/KPInuti.jpg
2枚目↑を右にスライド
https://i.imgur.com/X83X0Vt.jpg
証拠金維持率高めにして、はよ寝ロングしなよ。
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:51.58ID:VDJK05RA あがるねえ
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:57.58ID:jrVU0VBk やべーwなにかが起こるぞww
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:02.22ID:dgd3iQNO フルレバで朝方の124万の分取り返したわ
さて、4時間足君の解説きいてみようか どうみても説明できないチャートこれ
さて、4時間足君の解説きいてみようか どうみても説明できないチャートこれ
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:16.90ID:1fk4AKJ2 つえーな
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:19.63ID:4LmqDK7k ハッハッハ馬鹿野郎俺は勝つぞ
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:22.50ID:PGqWSxE0 とりあえず拾った現物はHODLしよ、最近スキャってるのに現物にしてた方が儲かるみたいなアホみたいな結果だったし
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:50.05ID:6TKxnkQb >>185
持ってない数量のBTCを扱う取引所も該当するんじゃね?w
持ってない数量のBTCを扱う取引所も該当するんじゃね?w
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:59.92ID:jrVU0VBk やっぱ一気に売られるw
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:08.60ID:XbBJAuTK 夜中に追加資金投入したら朝の損失取り戻したw
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:10.67ID:F8u6UUGZ うまくほぼ底で乗れたが正直疑心暗鬼だわ
予想外に下がったら即離す覚悟しとかんとなぁ
予想外に下がったら即離す覚悟しとかんとなぁ
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:17.05ID:q+iSrpc8 資金さえあれば、ロング仕込んでおいて現物のほういじくれば乖離調整らくちんよな
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:29.54ID:b+VXpQQ/ フィラコネおじさんは何て言ってんの?
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:54.58ID:VDJK05RA >>234
ほんとよくわからん誰か教えてほしい
ほんとよくわからん誰か教えてほしい
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:22:01.56ID:o9U5P8U7 カズマックス完敗だ…強過ぎる
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:22:38.17ID:Inn9doVs 乖離砲って純粋に売買を阻害してるだけの悪法だな
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:22:56.36ID:nEidsvLA kazmaxさんに俺の処女を捧げるわ
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:03.30ID:GA+Jm3vt 現物150てbffxだと165あたり?いくかな
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:17.33ID:6cFqedvv カズマックソやっぱりポジション報告は遅めに報告するのな。ヒントはだしてくれるみたいだけど。
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:24.99ID:eHb1PoWX 睡眠含め結局さっきの寝ロング民が得したか
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:53.48ID:jrVU0VBk SFD多分ここで止まるから意外と乖離縮小されそう
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:24:28.24ID:rBMqZNGa さっきからちょいちょい20%いってるのにガラこないな
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:24:40.82ID:q+iSrpc8 注文遅延組が差分の2%毟り取られていく糞システムじゃねーかw
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:24:52.04ID:VDJK05RA 朝まで持つのかなあ
下だと思うけど
下だと思うけど
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:24:55.42ID:DIUrML6G258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:25:07.36ID:QklzOY4U259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:25:23.05ID:8LowWbOl 海外とのチャートの乖離どうすんだろマジで
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:25:43.29ID:QklzOY4U >>253
いや、ガイジなん??
いや、ガイジなん??
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:26:10.81ID:Pv8PZNzO あーあ、ロング解消しちゃったけど寝てりゃーよかったな
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:26:10.91ID:7pmsk1tx 馬鹿かお前ら、大人しくロングすりゃ良いんだよ
下がったらカスマックスを笑えるし上がったら益になるんだぞ?
どっちに行っても旨いじゃねえか
下がったらカスマックスを笑えるし上がったら益になるんだぞ?
どっちに行っても旨いじゃねえか
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:26:23.58ID:jrVU0VBk しばらくFXやれないわ
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:26:31.86ID:7/Q+acgz カズマックス当てるけど振れ幅大きい時あるからレバは注意な
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:04.97ID:2+0gjRGa267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:24.22ID:2qjEfYmU よーーーし!ここからブチ下がるぞーーー!!
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:30.65ID:+ZWFK6MT ゲリラ戦や
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:32.15ID:usPoe+Mh トムファック知らんけど3時に上がるのは知ってた
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:35.37ID:U/k2uBra 結局下げたのはフェイクだったか
余裕の130万突破だわこりゃ
余裕の130万突破だわこりゃ
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:56.42ID:Eyc7hrvZ くこでL
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:28:03.39ID:/szLW0c6 >>185
https://twitter.com/freeman_bros/status/966111919592505344
70万円相当で入会できる会のボス
会員100人こえてる ダンプもパンプもできるよね?
あとツイートで煽ってるインフルインフルエンサーも
該当するんじゃね
奴らが進めると嫌でもパンプダンプするじゃん
https://twitter.com/freeman_bros/status/966111919592505344
70万円相当で入会できる会のボス
会員100人こえてる ダンプもパンプもできるよね?
あとツイートで煽ってるインフルインフルエンサーも
該当するんじゃね
奴らが進めると嫌でもパンプダンプするじゃん
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:28:04.87ID:TGx9rp44 25%で現渡しの利益が出始めるが
現渡しはシステムが自動化されてないうえタイムラグがあって使いにくいから
前回みたいに30%くらいまで乖離する可能性はある。
現渡しはシステムが自動化されてないうえタイムラグがあって使いにくいから
前回みたいに30%くらいまで乖離する可能性はある。
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:28:54.30ID:kajT47F5 仮に上げトレになっても利確タイミングが難しいんだよな
今朝なんてzaif利確できなくて30万くらい黒だったのが
あれよあれよという間に赤字になったし
今朝なんてzaif利確できなくて30万くらい黒だったのが
あれよあれよという間に赤字になったし
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:29:16.68ID:8LowWbOl 22時の暴落より日本は0.5%上
バイナンスは4%下
フィネックスも4%下
どうなるんだ?いいのか?
バイナンスは4%下
フィネックスも4%下
どうなるんだ?いいのか?
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:29:55.58ID:VDJK05RA 宣伝スパム多いな
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:19.63ID:8LowWbOl ああ、別に乖離が上がってるだけだからいいのか・・・
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:34.62ID:gPEm91vw 来週始めまでで、現物135万円にインチキを駆使しながらカチ上げて、そろそろ秒読みのCC破綻発表を受けてアンダー100万円の暗黒世界へ再び。
というシナリオかな。
ただ、イレギュラーニュースのザイフが気になるところ。
というシナリオかな。
ただ、イレギュラーニュースのザイフが気になるところ。
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:39.23ID:zl16Xdo7 乖離是正は金融庁からの指示なんでしょ
SFDは変更されるだろ
これじゃ何の意味もない
SFDは変更されるだろ
これじゃ何の意味もない
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:31:05.16ID:maJ/hqvz >>275
海外の相場見てる奴が少ないってことじゃない?
海外の相場見てる奴が少ないってことじゃない?
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:31:19.63ID:Ipz1V9qt こっから午前中までアゲ
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:31:26.86ID:eX2MDm5U SFD変更でBfだけガラありそう
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:31:53.90ID:8I5DHQBq もしかして仕手行為密告ってBTCで発見できただけで億れる?色んなパンプグループ入会するぞ!
284AI(ひふみんレベル)
2018/02/22(木) 03:32:24.82ID:xULQA21D これ・・・
ヘッドアンドなんちゃら?
しかし・・・
上に行くと読む・・・
ヘッドアンドなんちゃら?
しかし・・・
上に行くと読む・・・
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:32:48.26ID:vsFB7tXS これもう全力フルレバロングで明後日まで寝るわ
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:33:08.53ID:cSZxRCtv288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:34:01.57ID:DIUrML6G289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:34:48.73ID:4Ps0x1WE ポル山がやってることに比べたら仕手なんてかわいいもんだよな
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:35:27.27ID:bRYMJ2Wp Sしたいけどまずいんだろうな・・・
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:35:43.06ID:INkt/zjI カズマックスの仕立グループって存在するんだな
113000から上がってんじゃん
113000から上がってんじゃん
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:35:59.77ID:q/ps4IYn btfxって現物のカバー入れてないだろ
だから全然現物に影響でない
だから全然現物に影響でない
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:01.05ID:Pv8PZNzO 平凡学生は一瞬で爆益狙うトレード手法だよな
あれは1分足とかのボリバン反発とか狙ってるトレード法なのか?
どんなことしてるのか気になるわ
あれは1分足とかのボリバン反発とか狙ってるトレード法なのか?
どんなことしてるのか気になるわ
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:02.86ID:vsFB7tXS カズマのお陰で5000万やからな、そりゃ信者になるわ
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:16.50ID:VDJK05RA296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:22.60ID:zl16Xdo7 bfってなんで現物とFXを分けてるんだろうな
このへんにインチキのカラクリがありそうだけど
このへんにインチキのカラクリがありそうだけど
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:30.45ID:9ARXNOoC どうせ20%安定するんだから大人しくしとけよw
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:38:07.81ID:q/ps4IYn 金融庁の規制入るまで遊ぶか
これ絶対禁止されるw
これ絶対禁止されるw
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:38:26.67ID:eHb1PoWX >>291
アメリカさんに通報やw
アメリカさんに通報やw
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:38:39.94ID:PNJMbIDW また乖離クソゲー始まってんじゃんつまんね
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:39:18.12ID:Y0wakP+X 自分ではアツくなっちゃってるので、客観的な判断を仰ぎたいです
私の10600L(ロスカット9950)は寝ても大丈夫でしょうか…?
私の10600L(ロスカット9950)は寝ても大丈夫でしょうか…?
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:40:22.19ID:4Ps0x1WE チャート見る時間減らして機械的にカズマやアホの子に乗っとくのが一番いいかもな
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:41:15.64ID:lFEs7hUi やっと3%とれたうますぎだろこれ
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:41:59.82ID:8I5DHQBq FXって実際には無いBTCの取引をしてんでしょ?仮想仮想通貨?
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:42:05.75ID:2cvGrMk2 150が本当なら今買っても爆益じゃん
ほんまかいな
ほんまかいな
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:42:14.92ID:VDJK05RA311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:43:28.07ID:zl16Xdo7 こんなボラのあるBTCを4時間足で見る意味あんの?
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:43:47.03ID:6cFqedvv >>306
この前の124万のドテンも2人で一緒に当ててたね。2人の意見が合わされば更に効力増すかもな。
この前の124万のドテンも2人で一緒に当ててたね。2人の意見が合わされば更に効力増すかもな。
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:44:47.63ID:VDJK05RA >>311
寝るならそこじゃないの
寝るならそこじゃないの
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:44:58.14ID:Xaibo0HO 4時間足にこだわらなくてよくね?
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:45:33.23ID:8I5DHQBq 寝るなら縁に戻せばよくね
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:45:47.78ID:8I5DHQBq 遊びじゃねぇんだぞ
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:45:47.82ID:2qjEfYmU うーん、じゃあ
ゲロ下げで
ゲロ下げで
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:45:57.56ID:TvQ3gZU6 ここまできたら150信じるしかない
319AI(ひふみんレベル)
2018/02/22(木) 03:46:08.66ID:xULQA21D またここから・・・
新たに上を目指す・・・
過去は、考えない!
どうだろう
新たに上を目指す・・・
過去は、考えない!
どうだろう
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:46:17.68ID:yoAXMF/E 9950は割らないだろ
心配なら利確するだけや
心配なら利確するだけや
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:46:29.85ID:q/ps4IYn 調整じゃなくて下降トレンドに入ってないか
現物は上値がやたら重い
現物は上値がやたら重い
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:46:37.21ID:nEidsvLA 40最ワイ、チャート分析やめてgod maxさんのツイッターページでf5連打する第二の人生スタートする
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:47:13.59ID:LG+hRKkX 頼みのBFFXもSFDヤクザのアレで横ばい
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:47:51.26ID:1ODj/19Z いやぁもう20パーなら統一してくれまじで
一撃で死ねる
一撃で死ねる
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:48:08.95ID:LG+hRKkX MAXのツイートを即リツイートするアカウント誰か作ってくれ
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:49:35.34ID:VDJK05RA328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:50:42.38ID:P+cvXWz3 4時だな
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:51:21.61ID:6cFqedvv 150までいってひたすら下降すんじゃね
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:52:14.74ID:lFEs7hUi BFメンテ4時だっけ?Sいれとくか迷うな
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:52:51.53ID:rBMqZNGa bffx詐欺だ
完璧20%で売り約定してんのに3%つかない
あげく19.7〜9で買い約定してんのに3%もっていきやがった
明日金融庁電話してやる
金の問題じゃなくてまじ胸糞悪い
完璧20%で売り約定してんのに3%つかない
あげく19.7〜9で買い約定してんのに3%もっていきやがった
明日金融庁電話してやる
金の問題じゃなくてまじ胸糞悪い
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:53:57.87ID:7l2mXghd SFD修正でチャートに水差されそうなのがウザイな
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:54:54.83ID:1ODj/19Z335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:55:40.53ID:zOxL8mmx 売りは1%
買いは3%にされる
買いは3%にされる
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:56:18.28ID:1ODj/19Z 無理ゲーすぎる
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:56:22.75ID:rBMqZNGa 試しにまたやってみたけどやっぱり3%つかない
動画とって金融庁でも何でも送ってやる。
イナゴでも生きてるんだ。許さんぞ
動画とって金融庁でも何でも送ってやる。
イナゴでも生きてるんだ。許さんぞ
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:56:57.56ID:6cFqedvv とりあえず今利確するのは危険すぎるな。ホードル!
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:17.17ID:lFEs7hUi 早い者勝ちなんだからそら全員つくわけねえだろ
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:26.29ID:/szLW0c6 SFDは金融庁にクレームいれたらいいの?
規約にない手数料徴収もされてるよねー
SFDの端数は強制的にBFがとってる
金融庁に通報しとけ
規約にない手数料徴収もされてるよねー
SFDの端数は強制的にBFがとってる
金融庁に通報しとけ
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:37.99ID:lFEs7hUi ノーポジ安定
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:45.75ID:VDJK05RA btfxほんとひどそうですね
それがなければ移動してるのに
それがなければ移動してるのに
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:58:04.31ID:O0mzPT6K なんか前にも見たパターンだなこれ
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:58:23.67ID:5YJ07S98 この下げで10000切ろう
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:58:28.21ID:lFEs7hUi 4時まえに崩れてやがった
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:59:27.31ID:lFEs7hUi くこはL
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:59:40.84ID:Si6vLliJ すごい買いきたな
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:59:54.35ID:gPEm91vw >>337
ついでにこいつらビットコインを好きなように操り胴元である取引所にもかかわらず、不正な相場操縦してる疑惑もチクっといて
ついでにこいつらビットコインを好きなように操り胴元である取引所にもかかわらず、不正な相場操縦してる疑惑もチクっといて
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:00:42.94ID:X9lqsgCM やはりSFDの設定が馬鹿馬鹿しすぎる
さっさと修正しろよ
さっさと修正しろよ
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:00:43.61ID:PyeuVWRT 美しいチャートですね
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:01:02.14ID:xd02b72T 売りで3%付かないね
zaifから移ってきたのにここもゴミかいな
zaifから移ってきたのにここもゴミかいな
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:01:20.01ID:mirFH721 メンテ怖いから前にノーポジに戻しといた微益
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:01:40.58ID:/szLW0c6 これ ローレバで売り重ねたほうがもうかりそうwww
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:01:48.04ID:yD7pHkib 下がるだろ
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:02:05.66ID:P+cvXWz3 4時〜4時10分はマジで書き込み少ない
トイレとか休憩してるんだろうなって思う
トイレとか休憩してるんだろうなって思う
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:02:44.61ID:mUUEgGjC SFDで運試しゲー
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:03:16.86ID:PGqWSxE0 メンテ中に落とすアレ
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:03:38.82ID:P+cvXWz3 メンテ中にやるな
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:03:39.87ID:XwUrptsI まあこうなるわなー
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:03:59.52ID:q/ps4IYn 現物暴落してるんだがw
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:04:22.30ID:PyeuVWRT やっぱ騙し上げじゃん。
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:04:26.84ID:DchLIUBr やっぱり夜中に目を覚ますと良いことないわ焦って買って爆下げパターン
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:04:31.71ID:0dR5Qal/ こんなもん単なる調整だろ
デイトレでもしてんのか
デイトレでもしてんのか
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:04:43.38ID:RjGjchd3 これ全部戻してさらに下がるやつじゃね
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:04:53.46ID:VBCiZoLd わかんねー
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:01.75ID:zl16Xdo7 SFD狙いでカチャカチャやってたら余計に金減ったわ
ただショートしてればよかったわ
ただショートしてればよかったわ
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:22.02ID:PyeuVWRT 全戻しはよ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:25.08ID:QklzOY4U ロング脳はあかんねん
20パー維持して200万いきませんよこれ
20パー維持して200万いきませんよこれ
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:26.31ID:rBMqZNGa370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:26.30ID:maJ/hqvz ガラってんじゃなくて、低価格帯で売らせてるんだよ
一気に上げたら高値で大口が買う事になるからな
一気に上げたら高値で大口が買う事になるからな
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:05:42.05ID:PGqWSxE0 SFDある限りBFFXでスキャはできねえわ
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:06:45.60ID:dgd3iQNO 下がると4時間足君が元気になるなw
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:07:31.29ID:cSZxRCtv 本当SFDは最悪
はじめは現物と乖離しなくなると思ったのに
てか1/16のゲロ下げ寸前が乖離13くらいだからな。
なんで乖離制作発動してからのほうが広がってんだ
はじめは現物と乖離しなくなると思ったのに
てか1/16のゲロ下げ寸前が乖離13くらいだからな。
なんで乖離制作発動してからのほうが広がってんだ
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:08:15.74ID:0dR5Qal/ 昨日までアゲアゲだったからその調整
この状態が暫く続くならともかく
この状態が暫く続くならともかく
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:09:43.14ID:q/ps4IYn この業界はベンチャー感覚でやってるからな
年末までは遊べるんじゃない
あまり長く続かないなんて殆どの人は分かってるよ
年末までは遊べるんじゃない
あまり長く続かないなんて殆どの人は分かってるよ
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:09:56.03ID:Si6vLliJ 速攻戻したな
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:03.31ID:maJ/hqvz メンテナンス・SFDのほかにbitflyerがクソなところってある?
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:08.17ID:U/k2uBra まぁ、理想としてはbtc200円まで下がってそこから300万突破するパターンだが
さすがにそれは奇跡を起こしても無理っぽいよね
さすがにそれは奇跡を起こしても無理っぽいよね
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:13.21ID:c9ZWTDOB これどんどん下がります。
気をつけて。
気をつけて。
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:30.17ID:Si6vLliJ 既に全戻ししてるぞ?w
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:30.35ID:dgd3iQNO んで4時間足君、チャートまたおかしくなってるけど
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:30.57ID:l7pw5mOx ここからどこまで上がったら逆三尊成立になるんだ?
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:43.71ID:/szLW0c6 BFFXの乖離が縮小するとき
他もまとめて暴落するから立ち悪い
他もまとめて暴落するから立ち悪い
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:11:52.14ID:XwUrptsI 今注文入れたら3%食らう可能性あるだろ
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:12:02.41ID:siFWnfz1 恐怖のSFD予告 無風のSFD実装 最悪のSFD効果
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:12:42.86ID:SMX9obqc 目先、それほど大きな悪材料も無いのに狼狽売りしてちゃ、もったいないよ
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:13:08.26ID:dgd3iQNO390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:14:07.29ID:3RGswijq bffx胡散臭いから別のとこ行きたいけどおすすめはどこですか?
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:14:13.76ID:/szLW0c6 悪材料 BFFXの乖離
これが金融庁のひとことで改訂されて縮小するとき暴落がおきる
これが金融庁のひとことで改訂されて縮小するとき暴落がおきる
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:14:32.78ID:zl16Xdo7 19.9%のときに買いを入れるのは危険すぎるな
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:14:35.99ID:FUw/75YX mex使ってるやつあんまいないんか?
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:15:36.35ID:dgd3iQNO まぁおれにはネットのビタJAC外しくらい絶対無理げーだけど
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:15:44.62ID:GL+Fh4vV よっしゃ
あとは上がるだけだな
寝るわ
あとは上がるだけだな
寝るわ
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:15:49.09ID:gPEm91vw >>369
疑惑でも報告し続ければ金融庁も監視する。ザイフ170万の怪相場もザイフ民からの報告が多かったから立ち入り検査に入ったらしいし。
bfユーザーじゃないから噂でしか聞かないけど、bfの遅延行為技での機会損失は痛いね。
疑惑でも報告し続ければ金融庁も監視する。ザイフ170万の怪相場もザイフ民からの報告が多かったから立ち入り検査に入ったらしいし。
bfユーザーじゃないから噂でしか聞かないけど、bfの遅延行為技での機会損失は痛いね。
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:16:16.66ID:VDJK05RA なんかもう雰囲気的に寝ロングしたくなってきた
400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:17:39.66ID:PyeuVWRT これは絶好の推しメン
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:18:11.05ID:zl16Xdo7 取引所ってより販売所だからね
ビットコインは会社の資産だし
こんなところが取引所をやって公平になるわけない
ビットコインは会社の資産だし
こんなところが取引所をやって公平になるわけない
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:18:21.87ID:lFEs7hUi もっとすげえ暴落期待してたが今の金額じゃこんなもんが限界なのかな
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:19:38.01ID:/szLW0c6 メックスでショートしてる
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:20:17.18ID:maJ/hqvz 売りさそってんなぁ
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:20:19.31ID:QklzOY4U こうなるわな
死にたい奴は寝ロングどーぞ
死にたい奴は寝ロングどーぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:20:28.78ID:FhEtWDAs 逝ったか
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:20:58.60ID:PyeuVWRT これは綺麗なチャートですねー
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:21:04.13ID:YmG92aUX これは・・・
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:21:08.55ID:lySRha/o やっぱ買いは6時まで待つべきだった。。。
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:21:13.72ID:hLg52eHx ようやくbffx追従するようになったか?
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:21:18.07ID:V7QU9Eei 1BTCをレバ10倍で買う → カバーで10BTCを市場から買う
手数料(スプレッド)が1500円なんて安い5000円ぐらいでも普通だからな
手数料(スプレッド)が1500円なんて安い5000円ぐらいでも普通だからな
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:21:21.28ID:yD7pHkib 今日も下げそうだな
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:22:29.19ID:lFNjzVO5 か、カズマックスさんが150まで上がるって
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:22:30.97ID:bRYMJ2Wp やっぱSでしたやん
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:03.05ID:BnJe+ujD アカンか
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:21.76ID:LG+hRKkX ひでー
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:29.21ID:V7QU9Eei お約束みたいだな金融庁の規制来るよこれは
今まで見逃されてたのが奇跡
今まで見逃されてたのが奇跡
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:32.50ID:IosFRjjr cc.罪府民がflyに集結すると、鯖が間違いなく飛ぶよね。
取引所は鯖、セキュリティから見直して欲しい。
取引所は鯖、セキュリティから見直して欲しい。
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:34.09ID:8+U03P0u 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:23:37.81ID:LG+hRKkX もう握るしか無いですやん
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:24:05.66ID:dgd3iQNO そろそろ4時間足君がコメントするはず
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:24:07.51ID:U/k2uBra というか急に下がりやがっていやらしい動きばっかしてやがる
こんなぽんぽん値がかわるんじゃ
怖くてつかえねぇよ こんちくしょー
こんなぽんぽん値がかわるんじゃ
怖くてつかえねぇよ こんちくしょー
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:24:41.83ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:24:43.63ID:PyeuVWRT とうとう10500ドル割ったか
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:24:58.38ID:yoAXMF/E 大して下がってないな
またすぐ戻りそう
またすぐ戻りそう
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:25:01.03ID:FhEtWDAs 3%になると買いがなくなるから詰みですやん
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:25:05.72ID:NXVGpBtI 買いたいのにもうお金ないよぉ
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:25:39.03ID:lySRha/o 機関がニューだうとドルに行っとるだけの話
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:27:09.69ID:PyeuVWRT お前ら早漏か。まだ下げてる途中だから待て
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:27:26.72ID:dbnmB0H/ カズマックスがどうしたって?
ロング?上がる?
大草原
ロング?上がる?
大草原
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:27:41.43ID:8+U03P0u 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:28:03.91ID:/szLW0c6 L手放したしカズマックスが悲鳴をあげるまでさげて
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:28:38.81ID:yoAXMF/E なんかヨコヨコっぽいな
つまらん
つまらん
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:28:42.84ID:Y1ICZMqA これは…
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:28:47.46ID:cKdUGKaV 爆下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:29:02.94ID:6cFqedvv おいおい地獄を見せにきたのか?
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:29:03.97ID:LG+hRKkX CCのスプより酷いな
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:29:30.66ID:PyeuVWRT 110万割れ
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:29:31.23ID:pztLzf/l ていうかSFDを是正する表明だしたら
FXは20万暴落するし
現物も一緒に10万くらい暴落するし
さすがのカズマックス教も支えられん
SFDの告知がいつになるか
すべてBFの掌
FXは20万暴落するし
現物も一緒に10万くらい暴落するし
さすがのカズマックス教も支えられん
SFDの告知がいつになるか
すべてBFの掌
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:30:18.52ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:30:19.14ID:65RVsm37 数日前のレンジ相場だから半日くらいなら揉んでもおかしくない
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:30:47.08ID:pztLzf/l 今後の値動きのすべては
ビットフライヤーがどう告知するかにかかってる
ビットフライヤーが一言
「SFDやべぇw 20%超えられると現渡しでうち破産するわw 修正しまーす」
って言ったら
とりあえずBFFXは30万は暴落
ビットフライヤーがどう告知するかにかかってる
ビットフライヤーが一言
「SFDやべぇw 20%超えられると現渡しでうち破産するわw 修正しまーす」
って言ったら
とりあえずBFFXは30万は暴落
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:31:08.69ID:/szLW0c6 ふつうに下降トレンドラインの上限に当たって跳ね返ってるし
しばらく調整じゃないの?
しばらく調整じゃないの?
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:31:19.14ID:0y4CamyF もう上いって戻ってこないな買っておけば良かったなーとか思ってたのにまさかまたここまで落ちてくるとはww
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:31:22.69ID:S3I5Y8MF ここから、ジワ上げ右肩上がり来るか?
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:31:56.42ID:O0mzPT6K しばらく400-600ラインうろうろしてそうだな
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:32:23.87ID:a7xCqdTf ここでフルレバロングできるやつが第2カズマックス
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:32:25.64ID:lySRha/o 一部ターンして戻ってきたw
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:33:02.94ID:dgd3iQNO ここ1日で フルレバっていう人だいぶ減ったね
相当数退場したんだろうか
相当数退場したんだろうか
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:33:39.78ID:1ODj/19Z しばらくまてば3パー安定するのかな?
じゃなきゃ買いサンパー民はよっぽど動かなきゃ爆損確定やん😪
じゃなきゃ買いサンパー民はよっぽど動かなきゃ爆損確定やん😪
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:33:46.32ID:/szLW0c6 フルレバロングは昨日の仕手の暴落でしんだだろ
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:34:02.18ID:65RVsm37 6時くらいまではヨコヨコやと思う
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:34:08.30ID:HVqr5tlL 138.1ロングを137.5で損切りしたら爆益でワロタ
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:34:27.52ID:pztLzf/l >>446
現物に比べて、BFFXはそれほど値段が落ちてないっていう恐ろしさ
だって俺、21時にロングして寝たんだぜ
4時に起きて、現物価格みて
「うわー暴落してる。失敗したーどんだけ損してるんだろ・・・」
「え?ロング成功してる!」
だぜ?w
俺の寝た時の値段より現物価格落ちてるのに、FXは上昇してたw
現物に比べて、BFFXはそれほど値段が落ちてないっていう恐ろしさ
だって俺、21時にロングして寝たんだぜ
4時に起きて、現物価格みて
「うわー暴落してる。失敗したーどんだけ損してるんだろ・・・」
「え?ロング成功してる!」
だぜ?w
俺の寝た時の値段より現物価格落ちてるのに、FXは上昇してたw
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:34:52.92ID:zl16Xdo7 SFD砲のせいで注文入れて寝られね〜じゃん
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:36:23.44ID:/szLW0c6 150まであがっても死なないぐらいのレバで
ショートナンピンでもするかな
ショートナンピンでもするかな
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:37:18.13ID:a7xCqdTf フルレバロング第二カズマックス死亡
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:37:30.66ID:FhEtWDAs これはひどい
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:37:33.09ID:PyeuVWRT ひでー落ちかたw
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:37:47.49ID:HVqr5tlL いかにして20以上で売って20未満で買うかのゲームだな
多少の損切りはむしろ益が出る
多少の損切りはむしろ益が出る
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:38:05.42ID:dqwIgG6m カ、カズマックスさん!?
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:38:11.28ID:pztLzf/l 21時 就寝
FX 136万 「ロングして寝よ」
現物 118万
4時 起床
現物 115万 「うわー、これは損したな」
FX 140万 「ファ!?」
FX 136万 「ロングして寝よ」
現物 118万
4時 起床
現物 115万 「うわー、これは損したな」
FX 140万 「ファ!?」
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:38:14.92ID:QklzOY4U アホくさ 乖離19.7-20で推移させて
タイミングみてこれですよ。
ビットフライヤーやめるか。
タイミングみてこれですよ。
ビットフライヤーやめるか。
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:38:50.10ID:PyeuVWRT お帰り113台
468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:39:05.68ID:1ODj/19Z レートがあと10万下がったら
一足先に天国で待ってます。おやすみなさい😪
一足先に天国で待ってます。おやすみなさい😪
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:39:09.12ID:H6ydlAEi カズマックス寝てるうちに暴落だなこれ
大口を怒らせるとこうなる
見せしめだよ
大口を怒らせるとこうなる
見せしめだよ
471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:39:55.83ID:bRYMJ2Wp 下がったら買うつもりだったけどこの下がり方は怖いなー
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:40:01.87ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:40:32.92ID:coqT22MU ついに後出しサギMAXの化けの皮が剥がれたか
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:40:53.64ID:TvQ3gZU6 130狙う流れ戻ってきて...
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:41:33.98ID:7pmsk1tx 同値撤退したら20%で利益出てんの草
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:41:35.00ID:PyeuVWRT こいつぅー下げるぞ。
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:41:40.95ID:QklzOY4U で、19.8 バカだろこれ
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:41:41.64ID:O0mzPT6K 完全に下げトレンドやね
午前中には10000割ってるか延々ヨコヨコしてるかだな
ノーポジ就寝
午前中には10000割ってるか延々ヨコヨコしてるかだな
ノーポジ就寝
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:41:43.28ID:bTMqMpMd BfFXで乖離ゲーやってるやつはいつ20万落下がきてもいいようにしとけよ
ぎゃぁぎゃぁ喚いても自己責任だから
ぎゃぁぎゃぁ喚いても自己責任だから
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:41:57.60ID:lFNjzVO5 カズマックスさん!お金返してください!
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:42:18.25ID:PGqWSxE0 6000-12000で三角作ってもおかしくないか
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:42:28.39ID:/szLW0c6 BFFXで20万下落するとなぜかほかのマーケットも下落する
買い場くる
買い場くる
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:43:37.86ID:bRYMJ2Wp 乖離調整BFFXだけで下げるならいいけど他のとこまで波及するからなー
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:44:17.35ID:QklzOY4U テクニカル
ファンダ
雰囲気
New乖離ゲー
ファンダ
雰囲気
New乖離ゲー
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:44:20.93ID:Y1ICZMqA はよ暴落しよーや
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:45:44.31ID:b3sR2jRt 1000ドル切るくらいまで落ちそうだね
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:45:45.50ID:MKaFmGuJ kazmaxが出してる逆三尊チャートはどこのだ。
0時頃にGMOで130万なんてなってないが
0時頃にGMOで130万なんてなってないが
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:46:18.30ID:BnJe+ujD ゆっくり下げてるなぁ
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:46:24.73ID:pztLzf/l ただし
20%超えが定着すれば、もうリスクはない。
20%超えなら売買に影響なし。
どこまでも乖離は広がるよ。
50%でも100%でも。
もちろん加納の無能が許すわけないし速攻で修正告知して
30万暴落ドーン
20%超えが定着すれば、もうリスクはない。
20%超えなら売買に影響なし。
どこまでも乖離は広がるよ。
50%でも100%でも。
もちろん加納の無能が許すわけないし速攻で修正告知して
30万暴落ドーン
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:46:46.28ID:VDJK05RA 底も厚いからこういう下がり方なら反発しそう
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:46:46.80ID:LG+hRKkX KAZMAXに乗らずにイライラ、乗ってイライラ
もういいや
もういいや
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:47:10.98ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:47:21.93ID:/szLW0c6496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:47:30.44ID:pztLzf/l497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:47:31.66ID:Y1ICZMqA 20.0%
ショート?
ショート?
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:47:41.24ID:PlXBc5gy LISKwwwww
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:47:47.76ID:FhEtWDAs もう無理だってここ耐えても落ちるのは時間の問題
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:48:37.06ID:4Ps0x1WE 下痢スク、下痢ネム
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:48:42.44ID:/szLW0c6 繰り返す BFSFDの端数分がBFに徴収されている
これは規約にもかかれていない
BF質問しても返答なし
金融庁に通報しとけ
これは規約にもかかれていない
BF質問しても返答なし
金融庁に通報しとけ
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:49:02.76ID:19WLw6TQ まーたbfが大暴落のきっかけ作ってんのか
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:49:06.97ID:PyeuVWRT505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:49:25.54ID:HVqr5tlL これおいしすぎるもん
売りが収まるわけがない
売りが収まるわけがない
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:50:04.45ID:8MS4wIik くっそ
騙し上げに引っかかって寝落ちしてる間に昨日の分の利益吹っ飛んでた
騙し上げに引っかかって寝落ちしてる間に昨日の分の利益吹っ飛んでた
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:50:21.04ID:LG+hRKkX ETHって今こんな下がってんのか
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:50:46.99ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:51:03.40ID:F8YbkjAt 20パー戻るなら絶対勝てるじゃん
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:51:42.29ID:/szLW0c6 ローレバで無利上げくらっても死なない程度に売り増しとけ
絶対対策してくる
金融庁にSFDの端数分の無断徴収をクレームしとけ
絶対対策してくる
金融庁にSFDの端数分の無断徴収をクレームしとけ
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:52:17.78ID:+ZWFK6MT 見切り付けた。
これ、WebクローラーみたいなBOTが巡回しているだろw
どう足掻いても下げモードの時はフェイク上げでカモを釣って
また下げるの繰り返し。胴元のBOT相手じゃかなわんわ、撤退w
これ、WebクローラーみたいなBOTが巡回しているだろw
どう足掻いても下げモードの時はフェイク上げでカモを釣って
また下げるの繰り返し。胴元のBOT相手じゃかなわんわ、撤退w
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:52:31.89ID:1ODj/19Z 今20.3パーが現れた
つまり安定してきた!?
つまり安定してきた!?
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:52:48.32ID:/szLW0c6 売り豚は金融庁にBFの件通報しとけ
件数は力だ
件数は力だ
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:52:53.65ID:wQ5Y1PJM SFD3%詐欺にあったくそが
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:53:14.73ID:MDiWG6wa 逆三尊くるか!?
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:53:15.90ID:FhEtWDAs 3%の売りは1%の比じゃないくらい本気w
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:53:36.98ID:8+U03P0u ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインさえ持っていなければ話にならない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインさえ持っていなければ話にならない
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:53:41.56ID:cSZxRCtv 儲けてゴックス怖いから出金したけど入金して両盾しようかな
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:54:10.61ID:T2hYdVHj あと一尊作ってからかな、あるいはレンジってから?
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:54:36.75ID:IX44Jzax ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:54:58.42ID:xBJVNwMo 逆三尊作ってますので、ここから上がりますよ
ショートはいったん利確
ショートはいったん利確
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:00.88ID:1ODj/19Z 20でつかんだから20でどうしても損切りたい。
20.1で売ったら皆さん成功してますか?
20.1で売ったら皆さん成功してますか?
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:16.90ID:/szLW0c6 逆三尊否定さげもあるぞwww
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:56:11.70ID:6RH+6Gsi528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:58:40.42ID:P+cvXWz3 ここ下にいくなら損切りします
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:58:56.69ID:PyeuVWRT おはぎゃーああああああ
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:59:15.91ID:19WLw6TQ どう考えても上に行くパターンではない
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:59:31.76ID:QklzOY4U 麻生なんとかせえや
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:59:55.17ID:Ewq3D5y+ 買っちゃった
えへへ
えへへ
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:00:07.56ID:Y1ICZMqA 昨日の朝はこの辺り超えられなかったからショートしてるけど維持率550でも恐くなってきた
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:00:33.71ID:7pmsk1tx sfdに代わる何かを入れ替え限り削除するだけじゃまた乖離でぶっ飛ばすだけなんだよな
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:00:45.36ID:xBJVNwMo 逆三尊否定なら損切りする
かなりもめてますね
かなりもめてますね
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:00:55.40ID:sOktB58z かずまブーム終わる?
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:00:59.99ID:IX44Jzax ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:01:18.23ID:lQDqaTag 130くらいが底かね?
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:01:45.73ID:lFEs7hUi 別の画面でチャートみながらポチれあとは考えろ
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:02:47.08ID:3K970f3Z 怖いな、どっちに転ぶだろ
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:03:34.34ID:OytrH/gE 昨日の今日だからノーポジでいたい気分
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:03:38.60ID:MKaFmGuJ どこがどう逆三尊なんだ
同じチャート見てるとは思えん・・・
同じチャート見てるとは思えん・・・
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:04:00.10ID:zSr+af9m 売り豚が必死になって悪いニュースにしようと今になって騒いでるわww
最初からsfdは考えとかないと
最初からsfdは考えとかないと
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:04:22.48ID:lFEs7hUi 買いにびびって売り玉溜まっていく罠
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:04:27.25ID:xBJVNwMo やっぱり上に飛びそうな予感
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:04:54.90ID:Y1ICZMqA 昨日ポジった場所で止まってんなよクソが
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:04:58.95ID:QklzOY4U >>544
は?
は?
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:05:00.35ID:8I5DHQBq cyderってののチャート見てきてみ?BTCの今後の動きわかるよ
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:05:13.02ID:Ewq3D5y+ お願い上がって…
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:06:09.82ID:bTMqMpMd 乖離20パーセント以上の時にロングから入るのはありえねーな
そうすると必然的にショート目線になるし20パーセントで必ず抑止されるな
そうすると必然的にショート目線になるし20パーセントで必ず抑止されるな
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:06:26.95ID:3K970f3Z 上げが弱々しい
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:06:31.62ID:P+cvXWz3 ビットフライヤーだけチャートおかしい
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:06:51.45ID:yHxKnoVy 乖離20%と19.9%高速移動してて取引できねぇ
絶対売りは1%買いは3%の方に吸われるし...
絶対売りは1%買いは3%の方に吸われるし...
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:06:57.87ID:sOktB58z なんか突然動きとまつた
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:08:27.25ID:zSr+af9m >>554
いやsfd10%の時でどう働くか分かってたろって話ね
いやsfd10%の時でどう働くか分かってたろって話ね
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:08:51.51ID:9TOMWrSb とりあえず、今売ってる奴が全員死んだあと、爆下げがくるってのは分かった
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:09:34.31ID:wQ5Y1PJM SFDって乖離が20%超えて30%とかに安定したらまったく意味ないじゃん
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:09:46.67ID:zSr+af9m >>558
そんな感じだろうね
そんな感じだろうね
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:10:14.96ID:Y1ICZMqA こんな荒れてんのに誰が買うんだよ下がるしかない
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:11:10.62ID:PyeuVWRT 俺はカスマックスを信じるぜ
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:11:19.89ID:FhEtWDAs 1分足で真横って初めてみた
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:11:29.09ID:Y1ICZMqA 市場心理は破壊
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:11:43.70ID:sOktB58z あっがーれ
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:11:51.27ID:coqT22MU XSTCってののチャート見てきてみ?BTCの今後の動きわかるよ
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:11:59.01ID:Nth0T+0F568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:12:05.05ID:qyPVeL79569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:12:29.92ID:HoTE+B7F この流れは誰でも予測できたけどまだまだスピード感がないな
さっさと100割ればいいのに
さっさと100割ればいいのに
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:13:35.38ID:mUUEgGjC 逃げて
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:13:35.48ID:pztLzf/l 俺も20%超えで定着してくれれば
こんなに発狂しないんだけど
20%超え定着なら売買に影響はない。手数料戻ってくるからね。
今みたいに20%前後が一番極悪。
ありえない。
ショート1枚 1% 140万 手数料1.4万円
クローズ1枚 3% 139万 手数料4.1万円
1万幅とって 赤 字
こんなに発狂しないんだけど
20%超え定着なら売買に影響はない。手数料戻ってくるからね。
今みたいに20%前後が一番極悪。
ありえない。
ショート1枚 1% 140万 手数料1.4万円
クローズ1枚 3% 139万 手数料4.1万円
1万幅とって 赤 字
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:13:48.03ID:3K970f3Z きてるな
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:13:52.69ID:QklzOY4U 乖離20パー 死ねや
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:13:59.91ID:YmG92aUX うううううううううううううわきたぞこれ
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:03.57ID:1s0BH6f9 カズ君のドヤツイート痛すぎるな。
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:04.01ID:Tt23Z8KL SFD作った人達ってこれは駄目だと思わなかったのかな
普通の大学生の俺でもこれは馬鹿でしょと思う
普通の大学生の俺でもこれは馬鹿でしょと思う
577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:18.02ID:Y1ICZMqA ガラきた
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:32.60ID:Ewq3D5y+ これえええ
あかんやつやああ
あかんやつやああ
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:32.68ID:q+iSrpc8 ドルの上げにはちょっとしか反応しないくせに
下げには敏感に反応するのかw
下げには敏感に反応するのかw
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:42.29ID:nQREa/Qj まだ下。
反発するエネルギーはない。
反発するエネルギーはない。
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:47.17ID:XwUrptsI 3%楽に取れてガラうめぇ
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:14:52.95ID:zl16Xdo7 昨日のまたくんのか
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:15:09.84ID:bRYMJ2Wp あああくそおおおおSだったあああ116Sしとくんだったあああ
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:15:27.36ID:Dp6DJgmV やっば
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:15:40.35ID:OytrH/gE 昨日は7時30分くらいからだったよね
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:15:59.96ID:pztLzf/l あのさ、これ買う奴やばいよ・・・?
SFD20%超えしそう
↓
20%超えは現渡しでBFウルトラ大損
↓
加納、発狂して修正告知
↓
ウルトラ暴落
みんなここまで予想してる訳だから
買いが入りづらい。
さらにSFDもあるからね。
SFD20%超えしそう
↓
20%超えは現渡しでBFウルトラ大損
↓
加納、発狂して修正告知
↓
ウルトラ暴落
みんなここまで予想してる訳だから
買いが入りづらい。
さらにSFDもあるからね。
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:16:12.99ID:oxRCA1G5 カズマックス アラートで起床してくるどwwww
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:16:16.17ID:qyPVeL79 節目前後するのが一番タチ悪いから1万ドル割ったらいっそのこと垂直落下してくれ
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:16:26.10ID:coqT22MU クソマックスのせいで大損したらその筋の連中は黙ってないだろうな
http://www.bestgore.com/murder/chubby-man-dismemberment-disembowelment-alive/
http://www.bestgore.com/murder/chubby-man-dismemberment-disembowelment-alive/
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:16:49.25ID:RFAP0W1P まーたビットコインが他のアルトに迷惑かけてんのか
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:16:52.73ID:+ZWFK6MT 十字砲火されている中、バンザイ突撃するようなものw
こと如く撃沈、玉砕やw
こと如く撃沈、玉砕やw
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:17:35.73ID:pztLzf/l593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:17:48.83ID:siFWnfz1 カズマスックうがはあずすわけないだお
あがるらあrへそfのおぽじいい
あがるらあrへそfのおぽじいい
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:17:57.41ID:FhEtWDAs サポートも逝ったか
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:18:06.73ID:OytrH/gE ビットコが安定しないことにはアルトに未来はないのじゃ
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:18:22.26ID:DZ+VnCKa 3パーけっこうとれるんねw
597承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:18:42.47ID:lFEs7hUi 3%にガラでうめえておもって19.5で買い戻したら20にワープしやがった
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:18:44.69ID:fSxTPuwu なんか知らんがショートしときゃ勝てるんか?
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:19:35.59ID:RFAP0W1P つーか日本の取引所やらかしすぎだろ…
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:20:06.48ID:Ewq3D5y+ ここはロスカット!
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:20:28.34ID:6PVmqt9D くそおおお早寝早起きの結果が高値掴みか
マイナス30万痛すぎ
マイナス30万痛すぎ
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:20:29.35ID:sOktB58z 散る桜 残る桜も 散る桜
くこでフルレバロング!
くこでフルレバロング!
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:20:52.29ID:yHxKnoVy どうやって3%とってるんや
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:08.33ID:Nth0T+0F https://i.imgur.com/9QPGVeG.jpg
おいおいマジかよどうするどうすればいい
おいおいマジかよどうするどうすればいい
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:18.27ID:zOxL8mmx 乖離下がるまで下げだな
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:20.58ID:7pmsk1tx 雰囲気で掴め
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:30.75ID:pztLzf/l 「ショートうめぇぇ」→19.9%で約定させられる
2 万 幅 と ら な い と 赤 字
2 万 幅 と ら な い と 赤 字
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:31.04ID:WNa9MzC4 安値更新してて草
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:42.82ID:DIUrML6G612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:01.45ID:9hJjfsyx >>605
今からNANOを全力買いする
今からNANOを全力買いする
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:08.75ID:9ARXNOoC これはw
海外お通夜だし、今日はノーポジで寝とくか
クソ眠い中こんな状況でトレードしたくねぇ
海外お通夜だし、今日はノーポジで寝とくか
クソ眠い中こんな状況でトレードしたくねぇ
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:15.63ID:QklzOY4U615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:35.48ID:dbnmB0H/ こうなると信じてショート入れて待ってたんだよ
カスマックス?ザマアミロ
カスマックス?ザマアミロ
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:42.87ID:9hJjfsyx 今からならNANOがお勧めだぞ
まあ俺は14日のモネロフォーク欲しいからすぐ売るけどな
まあ俺は14日のモネロフォーク欲しいからすぐ売るけどな
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:45.08ID:3K970f3Z リバこねぇー
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:53.22ID:Tt23Z8KL 現物はサポートラインで何とか跳ね返してるな
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:23:05.92ID:5YJ07S98 もう買いもまともに入らないな
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:23:39.01ID:q+iSrpc8 現物100枚位動かせる奴らなら20%で売って、19.9%以下で買い戻すの出来そうだな
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:23:55.49ID:WNa9MzC4 104万まで落ちるなこりゃ
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:24:07.62ID:RFAP0W1P CCとザイフとフライヤーはホントいい加減にしろよ…
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:24:17.84ID:6PVmqt9D 終わったか…
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:24:23.69ID:NqSye+h7626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:24:41.31ID:PyeuVWRT やっぱカスマックスは信じたらあかんな
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:24:57.88ID:zOxL8mmx ショート勝ち
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:25:04.91ID:Y1ICZMqA ガラッたああああああああああああああああ
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:25:11.29ID:xnL+euud 下がれ下がれkazmaxに多大な損失が出るまで下がれ
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:25:24.99ID:pztLzf/l 現物10枚成り売りした瞬間、テイカー売りで3%ゲッツ
現物10枚成り買いした瞬間、テイカーでクローズ1%ゲッツ
ノーリスクで値幅ゼロでも2%ゲッツ
当然この手法をやられると
現物はどんどん落ちていく
現物10枚成り買いした瞬間、テイカーでクローズ1%ゲッツ
ノーリスクで値幅ゼロでも2%ゲッツ
当然この手法をやられると
現物はどんどん落ちていく
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:25:50.52ID:lQDqaTag632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:01.03ID:PyeuVWRT カスマックス信者逃げてーーーーーーー
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:09.20ID:jZhfK6/o カスマックスは明智光秀
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:09.35ID:bTMqMpMd 速報
テザー次の公聴会に呼び出される
テザー次の公聴会に呼び出される
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:32.17ID:P+cvXWz3 カズマックスはやばい
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:40.51ID:WNa9MzC4 >>635
マ?
マ?
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:48.46ID:HoTE+B7F 128からの下げはドンピシャで当ててるわ
130超えたら買おうと思ってたけどやっぱこうなるかって感じだよな
130超えたら買おうと思ってたけどやっぱこうなるかって感じだよな
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:26:54.53ID:/olSk7Jd 次回っていつ?
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:04.81ID:QklzOY4U >>635
にゃー
にゃー
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:14.83ID:dbnmB0H/ ここ2、3日カスマックス信者がうざくて仕方なかったザマミロ
俺は今日も勝ってしまうのかメシウマだぜ
俺は今日も勝ってしまうのかメシウマだぜ
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:19.81ID:1s0BH6f9 >>619
今回も絶対光速でフルショート決めたるわ
今回も絶対光速でフルショート決めたるわ
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:56.43ID:TvQ3gZU6 うわあああああああああああ
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:27:58.18ID:lFEs7hUi そろそろSやめとけよ鬼リバで丸焦げよー
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:06.76ID:SjxrO9bf 今から起きるやつが羨ましい
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:12.37ID:FhEtWDAs あわわわわわわわわわ
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:18.11ID:nQREa/Qj /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ 年金を全部使う気持ちでいけ
。 . /::::::== `-:::::ヽ
|| |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、 l:::::::l
|| i::::::::l゛ /・\,!./・\、,l::::.:::!
〔 ノ´`ゝ ' " ノ/ i\` |:::::::i
ノ ノ^,-,、. ,ィ____.i i i //
/´ ´ ' , ^ヽ / l .i i. /
/ ヽ ノ'"\ノ `'''`'''''´ヽ、/´
人 ノ \/ ` ̄´ /
/ \__/: ヽ ` "ー−´/
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ 年金を全部使う気持ちでいけ
。 . /::::::== `-:::::ヽ
|| |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、 l:::::::l
|| i::::::::l゛ /・\,!./・\、,l::::.:::!
〔 ノ´`ゝ ' " ノ/ i\` |:::::::i
ノ ノ^,-,、. ,ィ____.i i i //
/´ ´ ' , ^ヽ / l .i i. /
/ ヽ ノ'"\ノ `'''`'''''´ヽ、/´
人 ノ \/ ` ̄´ /
/ \__/: ヽ ` "ー−´/
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:26.36ID:Xg9mZwcx これは駄目かもわからんな
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:38.58ID:9TOMWrSb カズマなんであそこでドテンロングしちゃったんだろうか
やっぱり自分の発言だけで流れ変わると勘違いしちゃったのかな
やっぱり自分の発言だけで流れ変わると勘違いしちゃったのかな
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:49.59ID:Nth0T+0F なぁサポートライン割ってない?
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:56.65ID:qyPVeL79 俺がロング捨てたから上がるぞ
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:58.82ID:oaEd29Bq 乖離20%前後であろう辺りからえらいヨコヨコ始まってるがな
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:03.23ID:bTMqMpMd テザー疑惑再燃で1万ドル割れ
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:07.54ID:Dp6DJgmV 損切りしたでござる
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:17.44ID:7pmsk1tx 前回暴落の値割ったらやばいな
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:28.30ID:PyeuVWRT 大口が本気で売ってきてるんか
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:40.66ID:KGi3k6x8 市況1民が紛れてる
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:42.17ID:pztLzf/l もはやサポートラインもテクニカルも関係ない
加納ニカルしかみんな興味ない
こいつが一言修正するといったら
FXは95万
現物は90万まで落ちる
加納ニカルしかみんな興味ない
こいつが一言修正するといったら
FXは95万
現物は90万まで落ちる
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:53.86ID:TvQ3gZU6 タスケテタスケテ
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:31:04.41ID:ja4wqrsW かずまそは110万までには反発する予想なんだろ?
あと少し待とう
あと少し待とう
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:31:13.47ID:lQDqaTag まあ今日一日様子見るしかないよな
このまま下がり続けて100切ったら相当やばい
このまま下がり続けて100切ったら相当やばい
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:31:25.02ID:Xg9mZwcx 上がりそうにもないもんな
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:31:32.42ID:a7xCqdTf とりあえず俺が買ったから上がるわ
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:32:05.06ID:lFEs7hUi うまく1%でL入れたあとは放置でいいや底も近いだろ
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:32:27.11ID:nQREa/Qj 堀下さん来てんね
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:32:33.75ID:dbnmB0H/ 普通に考えてショートだろが馬鹿どもが
チャート見て自分の頭で考えたら分からんか知恵おくれが
チャート見て自分の頭で考えたら分からんか知恵おくれが
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:32:38.31ID:LagOC/48 昨日日経出て仮想通貨の未来について語ってた加納はん、今頃真っ青やろうなあ......
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:32:57.67ID:pztLzf/l 大口が20%ショートを掴むために
一瞬だけ現物を売る
これの繰り返しで現物はどこまで落ち続ける
一瞬だけ現物を売る
これの繰り返しで現物はどこまで落ち続ける
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:33:02.52ID:1s0BH6f9 ロング入れたいけど乖離で買えんやんこんなん。ば加納
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:33:03.46ID:ozlyMjpD 利益でてるはずがSFDで大損こいてた
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:33:08.60ID:OytrH/gE ポジトークで狙われても仕方ないんだよなぁ
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:33:45.13ID:PyeuVWRT 綺麗なチャートですね(死亡フラグ)
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:33:55.74ID:TvQ3gZU6 110割ったら本気でまずい
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:12.50ID:Y1ICZMqA おい、0円でビットコイン買えた件アメリカでも報道してるぞ
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:12.58ID:FhEtWDAs 早起きはボーナスタイム
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:13.41ID:QklzOY4U 20パー維持して売りながら徐々に落ちてくな。
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:34:19.77ID:Nth0T+0F https://i.imgur.com/cKjbT5G.jpg
どんどん俺のお金がなくなっていく...どうするどうすればいい
どんどん俺のお金がなくなっていく...どうするどうすればいい
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:07.68ID:TvQ3gZU6 SFDのせいで現物瀕死やんけ
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:09.07ID:QklzOY4U >>675
CNN??どこ?
CNN??どこ?
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:16.11ID:lQDqaTag 一つ言えるのは10万切ることは99%ないから安心しろ
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:16.56ID:FhEtWDAs 次々と下げ材料がああああああああ
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:20.25ID:lFEs7hUi まだまだSいけんのか
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:49.21ID:siFWnfz1 わたし今にも吹き上がりそうな美しいカタチですよね
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:35:58.03ID:nQREa/Qj 東京時間の方が面白いことになりそうかも(._.)
狼狽売りがくるかな…
狼狽売りがくるかな…
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:36:06.93ID:lFEs7hUi いや神龍拳だけは食いたくねえLかノーポジ
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:36:17.96ID:Xg9mZwcx 今日のターゲットは9500ドルです
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:36:18.18ID:rSgBOgD6 仕手同士の戦いならロング宣言した仕手が致命的に信頼失うまで下げそう
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:36:37.57ID:+e8ReuZJ わたしおはぎゃーしましたよね
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:36:39.73ID:cSZxRCtv 3パー初めて取れたわ爆儲けやん!
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:36:42.77ID:5V7uVLQ4 bffxの乖離が修正されると現物が暴落するって意味が正直よくわからん
あそこは現物市場から完全に切り離されてるんじゃないのか
あそこは現物市場から完全に切り離されてるんじゃないのか
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:08.85ID:Y1ICZMqA 日経CNBC
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:21.65ID:TvQ3gZU6 いやあああらああ
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:28.00ID:PyeuVWRT >>684
放物線を描くションベンかな
放物線を描くションベンかな
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:28.96ID:AhntJfbK わたし寝ましたっけ
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:32.11ID:4Ps0x1WE カズマックスとアホの子のおかげで稼がせてもらいました、ありがとう
外れても原資割れするまで信じて買い続けようかとおもいます
外れても原資割れするまで信じて買い続けようかとおもいます
699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:32.77ID:9TOMWrSb700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:33.34ID:1s0BH6f9 カズ君、逆三尊ってのは長い足で見ないと意味ないんだよ?まだ取引歴浅いから分からなくても仕方ないか。
見よ!じゃねえよw
見よ!じゃねえよw
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:43.06ID:lFNjzVO5 カズマックスさん起きて下さい!
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:43.82ID:QklzOY4U >>694
サンキュー見てくるわ
サンキュー見てくるわ
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:37:46.62ID:zSr+af9m bffx133ロングで掴んでるんだけど逃げるか迷うわ
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:03.67ID:Y1ICZMqA USクロージングベル
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:06.29ID:UED047Ab なんできみらすぐ狼狽するん?
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:33.05ID:FhEtWDAs じわじわお金が増えてゆくー
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:40.43ID:pztLzf/l 大口が20%ショート掴むために
FXの価格を維持して現物を売った瞬間にFXでショートする
だから20%ショートをゲッツできる
売られた現物は犠牲になる
また現物もその後に買うけど
そのリバは当然売った分より少ない
なぜならFXが下落し続けるからであり下落する事に差額2%分のインセンティブがあるから。
インセンティブがあり続けるから下落しつづける
FXの価格を維持して現物を売った瞬間にFXでショートする
だから20%ショートをゲッツできる
売られた現物は犠牲になる
また現物もその後に買うけど
そのリバは当然売った分より少ない
なぜならFXが下落し続けるからであり下落する事に差額2%分のインセンティブがあるから。
インセンティブがあり続けるから下落しつづける
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:46.95ID:TvQ3gZU6 そうだ、きっとこれは夢だ、悪い夢に違いない
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:59.16ID:AhntJfbK 狼狽買いしました
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:39:35.96ID:LSHItr3G $8800から上げ始めたのが中国春節の初日だっただから
春節終わる昨日は要注意だったんだよ
今回は余裕でS取れたぞ
春節終わる昨日は要注意だったんだよ
今回は余裕でS取れたぞ
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:39:36.77ID:SjxrO9bf ここでショート出来る勇気はないわなぁ
もうボリバンからはみ出ちゃってるし
もうボリバンからはみ出ちゃってるし
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:39:46.01 これむりだわ
SFDでぞっこり持っていかれる
SFDでぞっこり持っていかれる
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:39:47.75ID:WltQTHJT ビットコインに釣られて上がらなかったアルトコインが下げには釣られるの草生える
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:39:49.22ID:xoQXvArJ これは何下げなの??
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:02.87ID:wnoPJOmJ これはオーバーシュートする気やね
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:14.70ID:OytrH/gE 止まる気配が感じられんぞ
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:17.22ID:7pmsk1tx 自分の資金のどこまでなら逆行してもすぐ損切りできるか理解しとけよ、死ぬぞ
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:22.09ID:55gm3xPx 一体なにがあった?CCが・ハッキングにあった時のように
下がりそうな雰囲気感じるのだが…
下がりそうな雰囲気感じるのだが…
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:25.63ID:QklzOY4U >>709
歯を食いしばりな汚い豚め!
歯を食いしばりな汚い豚め!
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:32.98ID:1gZgZlo2 これ、まだカラだろ
全然上がる気配が無い
全然上がる気配が無い
722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:36.23ID:PyeuVWRT 売りが本気出してきたーー
信者ども逃げてーーー
信者ども逃げてーーー
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:41.36ID:FhEtWDAs 20%維持しながら下がってくれるから逆にリバらない安心感もある
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:54.41ID:5YJ07S98 あっ10000切りますわこれ
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:59.56ID:iONFuAdX ショート入れて現物売れ
726承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:59.95ID:q+iSrpc8 BFFXでは20%近辺で張り付いてる現状では、遅延の問題で新規でポジションとれない
このまま20%近辺で推移するなら、19.9%以下でロングしてたやつの売りがこの後延々と来る感じかな
このまま20%近辺で推移するなら、19.9%以下でロングしてたやつの売りがこの後延々と来る感じかな
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:03.07ID:1s0BH6f9 >>715
毎年恒例。心配なら去年のチャート見て来な
毎年恒例。心配なら去年のチャート見て来な
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:11.43ID:DIUrML6G ちなみにカズさん寝てる間に強制ロスカ
食らったのも見たことある
食らったのも見たことある
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:11.93ID:QklzOY4U >>719
SFD
SFD
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:24.08ID:TvQ3gZU6 もうやけくそだ、110切ったら5000万分現物買いしてやる!!!
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:30.01ID:PyeuVWRT >>715
カスマックス狩り
カスマックス狩り
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:42.39ID:xoQXvArJ カズマックスに付いていけば間違いないだろ
733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:54.33ID:AhntJfbK オカズマックス
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:41:59.61ID:RFAP0W1P フライヤー早く対応しろよ
無限に現物下がるぞ
無限に現物下がるぞ
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:42:02.34ID:Y1ICZMqA まだ間に合うぞ
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:42:20.31ID:1gZgZlo2738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:42:27.38ID:WNa9MzC4 今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
現在 +1900万円
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:42:28.28ID:cKdUGKaV ガラマックス
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:42:58.06ID:Nth0T+0F https://i.imgur.com/Dy57yY6.jpg
やばいやばいやばい
やばいやばいやばい
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:01.47ID:oaEd29Bq これ20%前後を行き来しながら永久に下がりそうな気がするんだけど
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:01.86ID:mirFH721 Low牌Sします(しません)
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:14.45ID:Y1ICZMqA 出来高スゲーな
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:42.30ID:pH9L+IeL >>740
もう向いてないから損切りして、足洗え
もう向いてないから損切りして、足洗え
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:47.82ID:QklzOY4U >>740
はよ切れよ
はよ切れよ
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:48.36ID:lbptLuWx >>738
やめてやれwこれ信じた信者多いんだろうなぁ…
やめてやれwこれ信じた信者多いんだろうなぁ…
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:50.82ID:wnoPJOmJ サポートラインわるか
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:56.19ID:TvQ3gZU6 >>737
ガチホして気絶してやる!
ガチホして気絶してやる!
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:43:58.88ID:qBvfWgiV 今のこれ何下げ?
解る人いる?
解る人いる?
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:44:00.20ID:jZhfK6/o 加納コインさぁ・・・
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:44:30.67ID:PyeuVWRT755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:44:37.03ID:1s0BH6f9 >>740
とりあえず寝ろ
とりあえず寝ろ
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:13.05ID:lFEs7hUi 加速が止まらない
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:20.63ID:KGi3k6x8 おはぎゃー売りでフラッシュクラッシュくっぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:24.34ID:Ajt4sF91 お前ら…そろそろ準備はいいか?
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:29.24ID:DHjWfkXs 仮想通貨にFXが無かったら緩やかーに価値が上昇したただろうにな
この問題はそのFXが無かった時のラインまで下げるだろう
この問題はそのFXが無かった時のラインまで下げるだろう
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:48.36ID:gByofhbi もうダメだ
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:55.10ID:lFEs7hUi 季節外れのでっけえ花火がみれそう
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:46:03.01ID:lQDqaTag766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:46:28.27ID:NsZ+1hKe まああああああああああああ!まあああああえあ!!!😭
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:46:29.13ID:sCcBl7hz 寝て起きたら上がってるだろ
おやすみ
おやすみ
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:46:30.41ID:HVqr5tlL これあかんわ
sgdで昨日の儲けが半分飛んだわ
sgdで昨日の儲けが半分飛んだわ
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:46:47.02ID:8xWsUPIo772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:04.52ID:dbnmB0H/ カズマックス的にはここが底だドテンロングだ
もうこの値段では二度と買えんぞ!信者ども買え買え!
もうこの値段では二度と買えんぞ!信者ども買え買え!
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:06.88ID:kFbAlo4y 12月に暴落した時は3日間ほどまともなリバもなく下げ続けたっけ
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:07.85ID:lFEs7hUi まだまだ掘りそうですね
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:16.30ID:QklzOY4U お、リバだ!!!
乖離20パーで売りが飛んでくるリバ
乖離20パーで売りが飛んでくるリバ
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:32.26ID:lbptLuWx まじかske最悪だな
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:34.04ID:TvQ3gZU6 よく考えたらワイ現物民だった
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:50.19ID:qyPVeL79 >>740
やっすw
やっすw
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:47:59.10ID:XwUrptsI BOTは現物が動かないように板つくれ
はよ!
はよ!
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:48:26.66ID:INkt/zjI もういいこんなん見たくねえわスノーボード行く
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:48:52.13ID:pztLzf/l 505 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 04:49:25.54 ID:HVqr5tlL [7/8]
これおいしすぎるもん
売りが収まるわけがない
768 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 05:46:30.41 ID:HVqr5tlL [8/8]
これあかんわ
sgdで昨日の儲けが半分飛んだわ
1時間前はイキってたのに
わずか1時間の間で手数料3%とられまくったみたいですね
これおいしすぎるもん
売りが収まるわけがない
768 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 05:46:30.41 ID:HVqr5tlL [8/8]
これあかんわ
sgdで昨日の儲けが半分飛んだわ
1時間前はイキってたのに
わずか1時間の間で手数料3%とられまくったみたいですね
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:48:52.14ID:Y1ICZMqA また暴落は日本発になるの?
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:49:17.15ID:qyPVeL79 おい損切りしたんだからリバるなよ
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:49:21.18ID:TvQ3gZU6 化膿よ、現物にまで迷惑かけんなよ...
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:49:49.53ID:oxRCA1G5 20%近く維持してるからSなかなか利確出来んやろな
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:49:49.92ID:lFEs7hUi 底かな
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:49:57.62ID:1gZgZlo2 これ、まだカラだろ
全然上がる気配が無い
全然上がる気配が無い
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:50:08.23ID:wnoPJOmJ サポートラインギリギリで死守したな 笑
カズマックス勝利か?
カズマックス勝利か?
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:50:21.11ID:lFEs7hUi しかし弱い弱すぎる
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:50:23.75ID:KGi3k6x8793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:50:33.09ID:Lxhb5NR1 上がりまーす
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:50:34.80ID:TvQ3gZU6 せめて120まで戻して
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:50:56.17ID:PyeuVWRT また売りきたぞーー
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:51:29.46ID:dbnmB0H/ ショートがっちり決まったので
妹のケツをしばいてくる
妹のケツをしばいてくる
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:08.35ID:1gZgZlo2 これ、騙し上げだろ
チャート見てみたらわかる
チャート見てみたらわかる
798承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:13.52ID:oxRCA1G5 最後のサポート割ったとこ見てみたいなwwww
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:15.40ID:PyeuVWRT これ本気で殺しにきてるな
800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:16.36ID:PyeuVWRT これ本気で殺しにきてるな
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:24.90ID:Cy5h6c6K こんなん微リバですぐ下がるぞ
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:34.13ID:cKdUGKaV リバオワタ
803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:44.24ID:QklzOY4U ひっでえ買い板
804承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:52:45.68ID:bRYMJ2Wp なんか今日の俺冴えてるなー
全然儲かってないけど
全然儲かってないけど
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:53:05.33ID:PyeuVWRT カスマックス死亡なるかーー
806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:53:10.25ID:lFEs7hUi でかいのドスンがまだありますよー
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:53:10.27ID:TvQ3gZU6 ちんピクしてんじゃねえよ
808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:53:14.48ID:yjDDbLLs リバ、掴む、落ちる、損する
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:53:46.84ID:Y1ICZMqA 出来高スゲーな
811承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:19.68ID:DIUrML6G812承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:25.58ID:qyPVeL79 ソンギッたんだから絶対戻すなよ
はよ10000ドル割れ
はよ10000ドル割れ
813承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:28.03ID:oxRCA1G5 ここで乖離対策きたら一気に行くのにな
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:31.90ID:7Mcyw860 FXだけはためとけ
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:32.74ID:tVEVOpKv そもそもBFFXは何を取引してるんだ?140万でビットコイン欲しいの?
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:38.67ID:AFDaykdR ビッフラ、FX一時停止とかなんか措置したほうが・・・(汗)
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:43.35ID:zSr+af9m >>740
上がるまでガチホだな。
上がるまでガチホだな。
818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:54:55.44ID:qyPVeL79 >>811
どこがや
どこがや
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:06.36ID:xoQXvArJ カズはストップ置いてるだろ
だから安心して寝てるだろう
だから安心して寝てるだろう
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:15.15ID:dbnmB0H/ いやあ、笑いが止まらんですよオホホホホホホ
もっと落ちろ
儲かってたまらんw
もっと落ちろ
儲かってたまらんw
821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:15.51ID:lFEs7hUi あと300ドルほど落としそう
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:22.14ID:7Mcyw860 >>812
売ると上がる不思議
売ると上がる不思議
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:30.13ID:Cy5h6c6K そういやカズマってどうなったんや、150万とは…
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:55:53.06ID:QklzOY4U >>815
うそーん、、、、、
うそーん、、、、、
825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:56:50.20ID:wQ5Y1PJM SFD3%でSしないと、1%でSだとビビッてすぐ離隔してしまう
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:57:40.60ID:haUO4k0K リバ来てるよ〜
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:58:08.04ID:TvQ3gZU6 よく考えたら手数料無料期間の注文を1ヶ月キャンセルまでに捌きたいだけだった。
830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:58:27.87ID:CnPDIQ0v はい上げトレンド転換しました
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:58:33.72ID:WJKzzOfV これはおはうむ
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:59:04.86ID:qyPVeL79833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:59:28.04ID:WJKzzOfV 寝ロング失敗 今から上がんのかな?
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:59:43.99ID:m3c9xLmS 前回のショート→ロング切り替えた時も同じような時間帯に値段下がって焦ったけど、結果的にカズマックスの言う通りに上がった。ここは我慢して上がるのを待つしかない。
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:00:26.90ID:qyPVeL79 ああ、また俺は逆神様になっちゃうのか
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:00:41.26ID:lFEs7hUi 誘われてるよう買いたいよう
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:00:50.43ID:oIgH8L6g 助かったか
頼みマックス
頼みマックス
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:00:54.00ID:36JM4LiU すげ落ちた
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:01:05.70ID:TvQ3gZU6 150まで現物あがるんだろうな?
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:01:34.48ID:uL2vQfAk 見事に底で売ってしまった
843承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:01:44.16ID:Cy5h6c6K まだ下がるんじゃないですかね…
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:01:48.86ID:lFEs7hUi これは逆算山買いです買いです
845承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:01:57.54ID:/W5DFUXe やはり、もう一段落ちたか板みてないやつには雰囲気わからんやろな
846承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:02:13.76ID:oxRCA1G5 今は株のほうが心配や
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:02:41.84ID:4Ps0x1WE 現物上がってるけど気のせい?
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:02:54.39ID:OPaiBe0p KAZMAX様は仮想通貨界の救世主
信じる者こそ救われる
KAZMAX様を信じない地堕人は地獄の業火に焼かれるだろう
信じる者こそ救われる
KAZMAX様を信じない地堕人は地獄の業火に焼かれるだろう
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:03:11.38ID:zSr+af9m 大量の買いが一定間隔入ってるんだよなbffx
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:03:13.91ID:tWqN6EyC FXなんやこれ
現物のヘッジ売りしとんのに爆損やんけ!
現物のヘッジ売りしとんのに爆損やんけ!
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:03:21.09ID:qyPVeL79 おはぎゃーじゃなくておは買いするパターンか
852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:03:53.06ID:XwUrptsI 誰だよ損切した奴
853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:04:20.28ID:QklzOY4U >>846
VIXよゆーよゆー
VIXよゆーよゆー
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:04:25.11ID:WltQTHJT 取引所無限買い支え砲
855承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:04:42.01ID:36JM4LiU 一気に数字が変わった
856承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:04:47.71ID:pztLzf/l 150万まではいくと思ってるけど
問題はSFD砲なんだが
問題はSFD砲なんだが
857承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:05:03.23ID:Y1ICZMqA 市場心理=壊滅
858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:05:30.23ID:a7xCqdTf 買い支えあるから戻りそう
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:06:15.60ID:fSxTPuwu さっき10305で買ってリバで売ったけどどうすっかなー
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:06:23.41ID:j2X0YktY SFDとかローカルルール気にしてる奴はBF信者が考えてるより少ないよ
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:06:32.44ID:QyAvfbCo 10万円を5000円にしちゃったんだけどどうにかなりますか?
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:06:58.72ID:kFbAlo4y リバ弱いな
さらに今から起きる連中の狼狽売りを考えると鬱
さらに今から起きる連中の狼狽売りを考えると鬱
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:21.03ID:U/k2uBra これは上げるための下げだから
必要以上に恐怖しなくてもいいな
1週間後140万
1ヵ月後238万円は軽く突破してるとみた
必要以上に恐怖しなくてもいいな
1週間後140万
1ヵ月後238万円は軽く突破してるとみた
864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:33.05ID:pFtqAc9H あーあトレンド変わったな
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:39.60ID:m0x5PcnJ 結構な数のショーターがふるブッパしてるっぽいのにクジラの買い支えがやばいすぎ
866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:47.44ID:Y1ICZMqA 買いの見せ板も逃げてますよね?
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:08:04.28ID:QklzOY4U >>860
なんだって???
なんだって???
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:08:10.89ID:1ODj/19Z いや3パー取られるだけて
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:08:47.16ID:/WlHikxG ここ現物のBTC売買はFXの場合全然してないんだな
全部ノミだから価格が乖離してしまう
全部ノミだから価格が乖離してしまう
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:09:05.83ID:1ODj/19Z いや3パー取られるだけて
ひでぇから
利益からサンパーならまだわかる
ひでぇから
利益からサンパーならまだわかる
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:09:10.63ID:QklzOY4U >>863
下げるための上げですよ(´・ω・`)
下げるための上げですよ(´・ω・`)
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:09:41.12ID:lFEs7hUi 1%3%で一喜一憂してたら安倍晋三に腹が立ってきた消費税増税反対!
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:09:50.76ID:phTU8mIy ぎ、逆に考えるんだ
貧乏人でも1ビット持ちになれるチャンスだと・・・(震え声)
貧乏人でも1ビット持ちになれるチャンスだと・・・(震え声)
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:09:59.31ID:/W5DFUXe 10100から9800まで90BTCくらいか、外すやつもおるしな買い支えが入ってくれればいいが
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:10:42.11ID:qyPVeL79 この展開からショーターが焼かれるパターンは150万回は見て来た
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:01.97ID:WltQTHJT 取引所のノミ行為
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:14.92ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:17.66ID:pztLzf/l はっきりいって3月上旬までは上昇チャートだよ
だけどな
SFD砲のせいでいつでも超暴落の危険性が孕んでるんだよ
こいつはチャートを破壊する
だけどな
SFD砲のせいでいつでも超暴落の危険性が孕んでるんだよ
こいつはチャートを破壊する
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:25.02ID:Q45XLZO6 フルレバロング入れたは
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:49.62ID:/D/dl66F イナゴマックス焼かれマックス
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:12:32.32ID:Y1ICZMqA ガラきてる
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:12:44.93ID:QyAvfbCo カズマックスの予測は外れたの?それとも範囲内?
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:12:45.47ID:haUO4k0K あらら駄目か
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:12:51.63ID:yNDfNz4L ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:12:53.81ID:NvYVmaox kazmax VS 下手糞正太郎
勝つのはどっちか明確だな
勝つのはどっちか明確だな
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:13:12.19ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:13:17.27ID:hLg52eHx GOX→CC→zaifときて、次はbFショックきそうだな
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:14:52.95ID:zOxL8mmx もはや違うゲームになってるやん…
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:26.51ID:tVEVOpKv 強めのリバだねぇ
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:37.49ID:dbnmB0H/ リバったな
みんな安心しろ
もっと下がるw
みんな安心しろ
もっと下がるw
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:46.84ID:Cy5h6c6K 上っぽいね
このまま150目指して欲しい
このまま150目指して欲しい
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:52.06ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:52.28ID:4Ps0x1WE sfdが嫌なら現物買えばいい
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:16:12.63ID:yNDfNz4L ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:16:17.04ID:qyPVeL79 俺の損切りブレード振り回して八つ裂きにすっぞ
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:16:57.45ID:7l2mXghd 乖離21%出たw
20%越え定着したらクソ笑える
20%越え定着したらクソ笑える
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:17:07.78ID:/14za03a 115万辺りまで戻せたらいい感じだけどな
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:17:18.40ID:pj776R0c 年内500万−1000万だからなー。怖くて売れないわ。
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:17:28.91ID:lFEs7hUi なんか落ちそうですが
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:18:12.88ID:a7QMqtZx 前までCCのほうがBTC高かったよね?BF今逆に強気価格だなぁ
904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:18:16.43ID:tVEVOpKv 次スレの時間だよー
905承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:18:46.02ID:TvQ3gZU6 >>900
次スレ
次スレ
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:18:49.18ID:XwUrptsI これ成りで取引すると必ずSFD損なの付くから
必然的にロスカのダメージ糞でかいな
必然的にロスカのダメージ糞でかいな
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:19:14.83ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:19:17.24ID:U/k2uBra 年内500万どころか年内50万のほうが現実的だな
909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:20:24.51ID:dbnmB0H/ リバったところでガラくる前の値段に届いてないだろ?
あとは分かるよな?
あとは分かるよな?
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:20:40.73ID:zSr+af9m >>906
成りでも行けたけどな
成りでも行けたけどな
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:21:32.88ID:Y1ICZMqA またここかよ
言いましたよ
711 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/20(火) 22:49:47.51 ID:WQ95sJcx [1/2]
早ければ21日から、遅くとも2/25-3/2
から崩壊が始まると見てますが
いなごの食いつきが悪いので売りは早いです
711 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/20(火) 22:49:47.51 ID:WQ95sJcx [1/2]
早ければ21日から、遅くとも2/25-3/2
から崩壊が始まると見てますが
いなごの食いつきが悪いので売りは早いです
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:21:57.86ID:pH9L+IeL 横からの下
この流れ何度目だよ
この流れ何度目だよ
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:22:34.10ID:Or7oif9T 寝る前より現物下がってるのに利益出てる...
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:22:37.39ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:22:41.29ID:4lMJyN1w もうじきここもおはぎゃーリーマンの阿鼻叫喚で埋め尽くされるのか.....
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:22:49.53ID:PlXBc5gy テレビ見てジャンピングキャッチした大学生とかOLやらが
恐怖連鎖で投げ売りしだすよ
恐怖連鎖で投げ売りしだすよ
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:08.83ID:lFEs7hUi そろそろ横からの上の番
もう疲れたからそうして
もう疲れたからそうして
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:22.31ID:a7xCqdTf >>912
そんな範囲広かったら一回ぐらい下がってもおかしくないだろw
そんな範囲広かったら一回ぐらい下がってもおかしくないだろw
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:23.21ID:OPaiBe0p921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:11.46ID:Y1ICZMqA アメリカ株全部下げ
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:16.38ID:tjJqJb4/ 剛力組はまだ参入できてないだろうし
2月はこのままじわじわさげてくだろ
2月はこのままじわじわさげてくだろ
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:17.43ID:NvYVmaox 学習能力の無い正太郎また焼かれるのか
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:19.06ID:lFEs7hUi カスマックス外したらいい奴に思えてきた
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:23.24ID:ocX6dYM2 カズマックスのイナゴでガラったとか言ってたやつ
カズマックスロングしたのに上がってないじゃん
カズマックスロングしたのに上がってないじゃん
926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:24.97ID:QklzOY4U927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:07.54ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:08.64ID:U/k2uBra 今日中に120万復帰する 間違いない
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:11.17ID:sARwsQV1930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:52.34ID:dbnmB0H/ おんぎいいいいいいいい
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:10.65ID:T9sqE9/s 何があったんこれ
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:31.45ID:/W5DFUXe いや、ロングで間違いないが入るタイミングよ、上で待ってても戻れば同じやし俺はギリギリを攻めたい
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:36.10ID:Or7oif9T935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:38.54ID:XwUrptsI 5000円が37000円になったワラタ
俺はSFDを支持するぜ
俺はSFDを支持するぜ
936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:52.67ID:FhEtWDAs 徐々にはじまりそう
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:55.65ID:8+U03P0u 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:28:14.11ID:kFbAlo4y BOTは暴騰の時はいいけど暴落になると手に負えないな
一蓮托生で世界中みんな仲良く道連れ
一蓮托生で世界中みんな仲良く道連れ
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:28:25.41ID:6JmAtFyF 考えるな(カズマックスさんの)真似しろ
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:28:54.90ID:U/k2uBra ここからまた80万円まで戻るってのは現実的じゃないよね
普通に考えてこれは上がるよ
次下がったらさすがに相場おわるし、今後新規がこなくなるんだから
上げるしかない
普通に考えてこれは上がるよ
次下がったらさすがに相場おわるし、今後新規がこなくなるんだから
上げるしかない
942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:29:41.39ID:PyeuVWRT なんか上がる気がするのだが、俺も気のせいか
943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:29:57.79ID:mirFH721 ヨコヨコしたした来てええぞ
次の下値目標はありません
いうとすれば3-60万あたりでしょうか
2月の高値を超えるまで当分買いはない気がします、最悪数年レベルで
いうとすれば3-60万あたりでしょうか
2月の高値を超えるまで当分買いはない気がします、最悪数年レベルで
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:31:25.21ID:rY2VOUFt リップルが噴きあがりそうだ
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:31:44.82ID:PyeuVWRT てかCCとバイナンスのチャート違い過ぎ。
日本人の狼狽の多から右下下がり。
日本人の狼狽の多から右下下がり。
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:32:02.47ID:WltQTHJT >>941
大口がまた釣り上げるだけやぞ
大口がまた釣り上げるだけやぞ
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:33:16.94ID:73AZMmh2 乖離広げ過ぎだろ
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:33:23.38ID:1Ti/c2BJ 100まではみよう
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:33:54.52ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:34:19.90ID:zSr+af9m 徐々に戻ってきたねー
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:34:21.87ID:MOJNQrfJ 上がってき
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:34:24.26ID:a7xCqdTf 強い売りから中立に変わってるな。これは上がりそうだ
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:35:20.01ID:pDYc8P/D 20パー行くのか
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:35:28.05ID:JyURSuMz ただのチャート作りかよ
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:35:54.47ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:36:25.39ID:pDYc8P/D 流石に3パーだと、、、
958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:36:33.80ID:1gZgZlo2 今日の2:45くらいのチャートと同じような事じゃないのかな
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:36.19ID:Krv9OH45 SFDと加納コインのせいで滅茶苦茶だな
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:44.64ID:T9sqE9/s 寝る前より現物は下がってるのにFX上がってる…
961承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:45.54ID:1ODj/19Z 結果どの相場もある程度待てば
ある程度戻るし、よほどの暴
ある程度戻るし、よほどの暴
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:13.50ID:a7QMqtZx Bitmex取引所、「テザー(Tether)は詐欺ではないが閉鎖の恐れはある」と報告【フィスコ・ビットコインニュース】
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:28.93ID:1ODj/19Z 1367が越えられね〜!
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:41.78ID:bZp/aKXk 何かBBで取り引きすると、えらい高いトコで掴む事になるな…
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:39:38.83ID:dbnmB0H/ 2時間足4時間足で見てみろ
もっと下がるのがわかるだろう
もっと下がるのがわかるだろう
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:39:39.29ID:a7xCqdTf >>964
成り行きしかできないの?
成り行きしかできないの?
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:39:47.96ID:JyURSuMz 1115000あたりのサポートが底なの?
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:18.44ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:32.95ID:JyURSuMz ここが底なら120万見にいく展開だろ
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:55.35ID:XcYhH3tX 売りじゃ勝てない相場きてんね
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:33.18ID:Mxq+tSWi テレ朝で仮想通貨2200兆円無料販売って
これじゃ本当に売っちゃったみたいじゃないですか
これじゃ本当に売っちゃったみたいじゃないですか
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:41.83ID:P+cvXWz3 朝だぞ
こっから下げるに決まっておるだろ
いつもこの時間はボーナスタイムだぞ
こっから下げるに決まっておるだろ
いつもこの時間はボーナスタイムだぞ
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:49.76ID:1gZgZlo2 >>970
俺はそう見てる
俺はそう見てる
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:52.27ID:QklzOY4U ワンパな買い煽りが出てきたらそろそろだな。
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:43:11.69ID:bZp/aKXk 指値できるけど、ガンガン上がって掴んだ時にはえらく高い、スキャ対策でもやってんのかな…
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:43:22.21ID:Y1ICZMqA ジリジリ下げてる
980承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:43:26.29ID:pj776R0c テザーなんてビットコの2%しかない。
もしテザーが飛んでも大した打撃は無い。
もしテザーが飛んでも大した打撃は無い。
982承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:20.54ID:mirFH721 下がると思ってるけどよこよこよこよ
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:22.60ID:lQDqaTag984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:33.72ID:FviM6NLN おはぎゃー組と安値と思って買い増す層がせめぎ合ってる感じ?
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:44:37.51ID:bZp/aKXk テザの話しは昨日からあったよね
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:45:03.92ID:pztLzf/l987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:45:56.75ID:a7QMqtZx Bitmex Research: Tether Not a Ponzi But Susceptible to Shutdown -
Bitcoin News
https://news.bitcoin.com/bitmex-research-tether-not-a-ponzi-but-susceptible-to-shutdown/
Bitcoin News
https://news.bitcoin.com/bitmex-research-tether-not-a-ponzi-but-susceptible-to-shutdown/
989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:47:19.90ID:a7xCqdTf テザー分の、資産あるなら上げじゃないの?
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:48:20.17ID:GA+Jm3vt 20%売りが美味しいうちは横だろな
取れたり取れなかったりするから0.1づつ成行売り、下がったら利確繰り返してるだけで楽しい
日曜から種千円が15000
取れたり取れなかったりするから0.1づつ成行売り、下がったら利確繰り返してるだけで楽しい
日曜から種千円が15000
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:49:48.96ID:a7xCqdTf しかも詐欺じゃないって言ってるし爆上げくるか?
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:50:36.67ID:zLCrU59x こういうの出たら危ないな。
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:50:38.69ID:8+U03P0u 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
994承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:51:10.87ID:/W5DFUXe 10100辺りで入ってみるかな
995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:51:28.13ID:XOQw/sEr997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:55:39.07ID:aY9XPAS1 上か!
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:56:27.66ID:/W5DFUXe まだ下
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:56:59.13ID:TvQ3gZU6 1000なら150
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:57:13.27ID:WYWiRwlW >>1000
なら暴落
なら暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 29分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 29分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]