探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 02:27:34.13ID:HVqr5tlL
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519228099/
2018/02/22(木) 02:28:40.76ID:YmG92aUX
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:28:57.62ID:TiIVAnTv
>>1乙寝ロングッナイ
2018/02/22(木) 02:29:03.87ID:DIUrML6G
おまいらKAZさんの神思考を復習してみたぞ
あってるかな?参考にしてくれ!!

@暴落前、ボリバンに懸つつ三尊形成しそう
(暴落)なので、ショートを選択。
RSIの山(黄色塗ったとこ)
https://i.imgur.com/9sTMmhh.jpg

A続いてショートしたときのストーリーを考える。
日足のサポートラインを決定する。盛り返したラインだろうと決定する。
https://i.imgur.com/biGJ8IL.jpg

B落ちた時のフィボナッチ指数で下落ポイントを決定する。
https://i.imgur.com/U4TdI5r.jpg
(ビット君分かりづらいのでココ押す)
https://i.imgur.com/GcEgb8D.jpg
(113万が38.2の下落ポイントになる)
2018/02/22(木) 02:32:39.61ID:DIUrML6G
@画像おかしいからもっかい貼る
https://i.imgur.com/6a1JMbH.jpg

あといちおつ!ばかろー
2018/02/22(木) 02:33:55.24ID:P+cvXWz3
>>5
字が汚すぎて読めん
2018/02/22(木) 02:35:35.91ID:DIUrML6G
ごめんちゃい♪おやすみ♪
2018/02/22(木) 02:36:13.72ID:P+cvXWz3
>>7
いや待てなんて書いてあるか教えてくれ気になって眠れない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:37:09.81ID:Y1ICZMqA
はい、バブル崩壊チャート一丁上がり
2018/02/22(木) 02:39:23.74ID:OUyPUS5f
長期的に見る奴いなくて笑う
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:40:28.56ID:U/k2uBra
だがここで下げ留まったね
今日の夕方には余裕で120万は突破してるな
2018/02/22(木) 02:40:52.44ID:bcPl5ePE
もう上げていいだろ解散
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:41:09.22ID:FhEtWDAs
最終局
2018/02/22(木) 02:41:12.66ID:4Ps0x1WE
終わりの始まりの終わり、年内300万
2018/02/22(木) 02:41:24.95ID:2qjEfYmU
相場操縦GO!
2018/02/22(木) 02:41:26.79ID:fo6/WrWl
今日は寝れないわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:41:27.30ID:TvQ3gZU6
昨日は130超えるってウキウキだったのにどうしてこうなった...
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:41:38.76ID:INkt/zjI
もうチャート見たくねえわ なんだこのクソゲー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:41:51.69ID:yoAXMF/E
BFの乖離よりCCの乖離のがヤバくないか
潰れるやろこれw
2018/02/22(木) 02:42:06.36ID:VvrKO7r1
こっから上がると思うよ。
ガンガン上げて行きましょう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:42:16.49ID:6Z7Nx1jI
これ150万は無理だろ何時間足で見ても行って11000あたりに見えるけど
それか山を下るようにしか見えない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:42:48.23ID:eHb1PoWX
これから上がるとして次どこらがガラなんやろ
2018/02/22(木) 02:43:10.75ID:Si6vLliJ
140万まではいきそうだね
2018/02/22(木) 02:43:11.78ID:2+0gjRGa
>>19
CCの乖離がなんでやばいの?
具体的に教えてくれるかな
2018/02/22(木) 02:43:14.66ID:VvrKO7r1
CCのチャットに怖い書き込み見つけちまった・・・

02/22 02:42
コインチェックのせいで友達が自殺してしまいました
2018/02/22(木) 02:43:15.39ID:Txvz/D9+
ノーポジのまま朝まで待つか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:43:16.01ID:PyeuVWRT
昨日と同じずっとヨコヨコたまに下を試みる展開だな。
2018/02/22(木) 02:43:23.14ID:xLNAXTgs
眠すぎる平均睡眠時間3時間だわ
2018/02/22(木) 02:43:38.77ID:+/qRaMYL
本当に上がると思う?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:44:09.48ID:U/k2uBra
余裕で今日中に120万は突破
あさっては130万を突破してるよ

今日の下げはさすがにあげすぎたので振り落としにかかったにすぎない
1週間後は余裕の150万を突破して、下で売った人間を絶望の淵に案内する
大口の戦略だな
2018/02/22(木) 02:44:14.76ID:suQnQkL3
いかにクジラが相場操縦しようと基本的なシステムとしてに新しい養分がいないと上がりませぬ
新しい養分がこなければ、去年の民が養分となりまする
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:44:26.52ID:PyeuVWRT
どうせ上げても叩き落とされるからあがらんだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:44:31.17ID:+ZWFK6MT
フェイクのショボ上げに騙されるなよw
2018/02/22(木) 02:44:33.83ID:smK7bgdV
>>25
え…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:45:01.29ID:nX73f/ht
まあリバルやろな
夜はあまり動かんと思うで
ひたすらこの辺りで闘うやろ
2018/02/22(木) 02:45:18.42ID:HVqr5tlL
あかん寝るわノーポジで
どうせ20%ぎりぎり届かずしばらくヨコヨコするんでしょ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:45:27.08ID:eHb1PoWX
新しい養分はどう呼べばいいので?
2018/02/22(木) 02:45:44.38ID:LqVZ2vYl
これ金融庁に通報した方がいいだろ
これじゃ完全に別のギャンブルだよ
2018/02/22(木) 02:45:53.72ID:4Ps0x1WE
>>25
そろそろ一ヶ月だがほとんど進展してなくて残念だな
2018/02/22(木) 02:45:54.78ID:65RVsm37
リバほぼしてないからとりあえず上がるとは思うよ
そこから上目指すかはわからんけど
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:45:56.05ID:Y0wakP+X
>>21
一週間で150万いけば「ほらねすごいっしょ」だし、一ヶ月経っても150万いかなかったら「だから短期で見過ぎなんですよ皆さん」でおk
まあ、個人的にはカズマックス好きだけどね、そんなもんよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:45:59.34ID:yoAXMF/E
>>24
CCがヤバいってことな
2018/02/22(木) 02:46:14.96ID:PGqWSxE0
乖離フライヤーやばすぎるな
2018/02/22(木) 02:46:21.79ID:zSr+af9m
20%見えるから売りたくても売れないよな。上がるしかないじゃん笑
2018/02/22(木) 02:46:23.63ID:VvrKO7r1
>>30
大口はチャートが上がらないと高値で売れないもんな。
140万あたりまで上がった所でドカンと落とすと思う
2018/02/22(木) 02:46:38.29ID:eOoqRRZi
現物10年ガチホしとけや
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:46:53.78ID:a243iXVb
>>37
コーランにビットコインを買えと書き込む
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:47:43.20ID:Y0wakP+X
>>25
99パーネタなんだけうけど、拭いきれない1パーが怖い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:47:47.14ID:jNNkdK24
ここでショートすれば勝てるよ。下落相場だからね。
2018/02/22(木) 02:48:04.16ID:smK7bgdV
特に出川組は逝っても不思議じゃないよな
こんなの見てたら精神おかしくなる
2018/02/22(木) 02:48:06.28ID:2+0gjRGa
>>42
CCの乖離が大きくなると
なんでCCがやばいのかを聞いてるんですけどー
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:12.20ID:QklzOY4U
乖離させるマンvs乖離させないマン
2018/02/22(木) 02:48:12.87ID:CKYagoqz
乖離があればあるほど大口が入ってるってばっちゃが言ってた
2018/02/22(木) 02:48:19.84ID:QORQqSep
>>40
カズマックス砲があったじゃん
2018/02/22(木) 02:48:39.56ID:TLZla086
SFDBOTってどれぐらいの割合成功してるんだろ
2%抜けるのはうますぎる
2018/02/22(木) 02:48:59.32ID:CM9NvQHg
カズマックスの名前とか二度とあげるなよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:02.00ID:ATyToN71
>>25
友だちが・・・っていってるやつはだいたい自分のことなんだよな
2018/02/22(木) 02:49:07.71ID:Shmf5ecE
ラララ体操の人どうしてるの(´・ω・`)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:11.29ID:O0mzPT6K
下げんなら下げろや!いつ入ったらいいかわかんねえだろうが!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:13.80ID:mp4xLyqv
ダウ良さげだから、上がるっしょ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:16.40ID:zyivs1Rp
>>37
最高値を更新させてマスコミに煽ってもらう
2018/02/22(木) 02:49:29.06ID:HVqr5tlL
>>57
死体がしゃべった!
2018/02/22(木) 02:49:37.46ID:INkt/zjI
120後半ロング民ですが、冬眠でいいですか?
2018/02/22(木) 02:49:39.17ID:LqVZ2vYl
今なら金融庁も話聞いてくれるから
どんどん通報しろ
2018/02/22(木) 02:49:46.36ID:4Ps0x1WE
cc103万 bffx136万
これでもポル山より乖離は少ない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:48.25ID:gPEm91vw
>>30
ここから上がるだろうかけど、すげぇお花畑ポジ脳。
2018/02/22(木) 02:49:51.92ID:VvrKO7r1
>>57
ヒェッ・・・
2018/02/22(木) 02:49:57.94ID:2+0gjRGa
>>57
早く成仏してほしいぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:04.40ID:eHb1PoWX
>>58
松本が援助したんじゃなち
2018/02/22(木) 02:50:06.36ID:siFWnfz1
ビットコインでエクササイズ
らああああああああああ・
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:24.00ID:6Z7Nx1jI
アルトが上がるタイミングっていつなんだ、いつでもビットに吸われてないか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:24.69ID:6Z7Nx1jI
アルトが上がるタイミングっていつなんだ、いつでもビットに吸われてないか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:41.81ID:QklzOY4U
>>57
むかーしむかし
2ch時代死んだ奴がスレ建てして話題になった事ある
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:51:08.87ID:U/k2uBra
こんだけ時価総額があがらないのに
ここから10倍近くの時価総額になんてなるのかな?

こんな高値じゃみんな買おうとおもわないじゃん
btc5億円いくよ とかいってるやついるけど
そんなの絶対達成できそうにねぇし
5億どころか500万ももちろんむりだろこれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:51:12.71ID:eHb1PoWX
>>73
懐かしいな
2018/02/22(木) 02:52:07.10ID:Shmf5ecE
>>73
アフィチルかよ
2018/02/22(木) 02:52:10.30ID:2qjEfYmU
いったん底から二倍になったのはただのスケベロングだぞ!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:52:41.02ID:ty0Ez9GL
仕手が弄ぶ相場は一般人は丸焼きにされる事だけはよくわかった。しばらくノーポジ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:52:51.42ID:yoAXMF/E
>>51
乖離広がると信用度落ちるだろ
アルトも10%と近く離れてるしめちゃくちゃ
2018/02/22(木) 02:52:52.21ID:Am8DqvYB
まだまだ下がるね。反発弱い。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:05.20ID:QklzOY4U
19.7
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:18.43ID:Z0UFyA0B
カズっちキター
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:32.45ID:tNiNnPCY
一つだけ上げてるところがある
2018/02/22(木) 02:53:44.51ID:Vn16FXPR
最近技術的なニュースがあんまりないよな
リップルが送信実験やったぐらいか
2018/02/22(木) 02:54:00.75ID:eIcW7JxJ
デジタルねずみ講だから早期参入者ほど儲かるんやぞ
いつまでが早期参入と言えるかは参加者の人数がどこまで伸びるかにかかってるんや
だからみんな宣伝すんねん
BTCは1億行くで
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:54:09.22ID:TGx9rp44
2%の壁を突き破るのは簡単ではないだろう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:54:30.75ID:TvQ3gZU6
BF現物マジで上がってよ!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:54:40.64ID:eHb1PoWX
なんか今日一日チャート見ないで過ごしたい気分だわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:54:45.17ID:tNiNnPCY
>>82
黙れ単発
と思ったらマジで呟いてるなすまん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:54:47.21ID:+8Ck0S2V
よくわからんが美しいらしいぞ!
2018/02/22(木) 02:54:56.37ID:VvrKO7r1
どの通貨もそうだけど、実需がある、つまりその通貨が実際に支払い方法として定着した時にようやく価格が安定すると思うけど、
そんな明確な実需が出る日が来るのかどうか
2018/02/22(木) 02:55:00.83ID:VvrKO7r1
どの通貨もそうだけど、実需がある、つまりその通貨が実際に支払い方法として定着した時にようやく価格が安定すると思うけど、
そんな明確な実需が出る日が来るのかどうか
2018/02/22(木) 02:55:01.54ID:LqVZ2vYl
BFFXの胡散臭さは異常
2018/02/22(木) 02:55:08.75ID:2+0gjRGa
>>79
信用度?
具体性が欠けますねぇ
2018/02/22(木) 02:55:32.51ID:65RVsm37
再カズマックス砲きて両面焼きか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:55:42.10ID:mp4xLyqv
アビロンダリング出来なくなったのかな (´・∀・`)
2018/02/22(木) 02:55:50.74ID:n4ZvF65k
何が美しいだよ
そんなにチャート見れんなら株やっとけよって話
2018/02/22(木) 02:56:37.48ID:CKYagoqz
朝知ったイナゴが上げてくれそう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:56:38.64ID:yoAXMF/E
>>94
何だお前
うぜえな消えろ
2018/02/22(木) 02:56:52.42ID:LqVZ2vYl
ここは知らないけど他は100万切りそうだな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:07.25ID:eHb1PoWX
>>92
うーん、ビットコの代わりのものが出てくるんじゃないのかな
2018/02/22(木) 02:57:25.89ID:Z3anlc6S
なんじゃこりゃああああ
2018/02/22(木) 02:57:40.10ID:kajT47F5
なんだあれ俺の見てるチャートと形が違う…
2018/02/22(木) 02:57:41.56ID:2+0gjRGa
>>99
お前がなんだよ
理論的じゃないやつに構って損したわ
もうレスしてくんなよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:56.57ID:PyeuVWRT
でも、これヨコヨコじゃん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:58:01.73ID:VDJK05RA
今日の損失自体はそこまでだけどこの下がり方は精神的にきた
嘲笑われるように嵌められてるなあって
下げの兆候は少しあったけどここまで下がるとは分析できなかった
2018/02/22(木) 02:58:04.83ID:pzV0SKDB
zaif貸付残高不足でまったく買えないんだがふざけてんのか?
2018/02/22(木) 02:58:15.40ID:RjGjchd3
寝れんやんけ
2018/02/22(木) 02:58:30.52ID:lFEs7hUi
20%砲くっぞ
2018/02/22(木) 02:58:31.21ID:65RVsm37
信者の買い増し砲w
2018/02/22(木) 02:58:42.77ID:fo6/WrWl
うおおおお
2018/02/22(木) 02:58:54.43ID:7YLU8Snf
やっぱツイッターでイキってるモッサムとかニイヤンよりカズマックスだよなぁ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:58:55.14ID:tNiNnPCY
なんか動き出したな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:59:00.15ID:QklzOY4U
なんなんこれ
2018/02/22(木) 02:59:02.93ID:yHxKnoVy
乖離20くる?
2018/02/22(木) 02:59:13.95ID:xLNAXTgs
よっしゃ俺の9万円50倍レバが火を吹くぜ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:59:15.98ID:yoAXMF/E
>>104
お前からレスしたんだろが
キモいなおまえ絡んでくんな
2018/02/22(木) 02:59:32.94ID:O0mzPT6K
さっきから買わせて落とす動きにしか見えないんだけど…
どうしたいんだ
2018/02/22(木) 02:59:36.71ID:0onfR+Wl
>>107
よかったな
ザイフの残高不足は逆神だからショートいれとけば100%儲かるぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:59:39.29ID:mp4xLyqv
メリケンランチ砲
2018/02/22(木) 03:00:08.00ID:pRJyH6tD
乖離させてそんなに美味しいのか正直疑問
2018/02/22(木) 03:00:11.32ID:Txvz/D9+
これは垂れてくるやつ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:00:21.77ID:Y0wakP+X
今日夜ワイ「よし、一旦10500でS利確と…ここから先はちとわからんから様子見ながらやな…」
チャート「スルスル…」
ワイ「お、なんやまだ落ちるんけ?10300台?まあええわまだちと様子見や」
カズMAX「ドテンロング!!」
チャート「グイーンwwww」
ワイ「ファ!?上がり方確認、確かに底打ち感もある、よしいくで!ロングや!!(10600L)」

なお現在ワイ同値切りノーポジを熱望
2018/02/22(木) 03:00:25.92ID:gqzVHkdq
KAZMAX?
@Kazmax_83
フォロー中 @Kazmax_83さんをフォローしています
その他
BTCロング

今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね

現在 +1900万円

結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね

これは逆らえない自然の摂理であり、ルール

GMOで150万はよ
2018/02/22(木) 03:00:27.39ID:fqMJWm/g
カズマ信者やけど起きてもええか?
2018/02/22(木) 03:01:03.06ID:ZxeI7/rb
現物がめちゃくちゃってどういうこと
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:04.67ID:Z0UFyA0B
結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね
これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
カズっちかっこええ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:07.76ID:zyivs1Rp
まーたカズマックスの言う通りになりそう
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:17.42ID:7BUmu44a
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/02/22(木) 03:01:20.52ID:pRJyH6tD
ここだけ上昇だけど現物は下降トレンドに入ったよ
また70万ぐらいまで下げそう
2018/02/22(木) 03:01:22.96ID:4GZHyCD9
こうやって上げたらまた暴落する
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:34.41ID:+8Ck0S2V
とうとうきたか?
2018/02/22(木) 03:01:39.27ID:gqzVHkdq
カズマックスやべえよガチ未来人じゃないの
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:46.87ID:QklzOY4U
>>131
それな
2018/02/22(木) 03:02:02.96ID:4Ps0x1WE
きたあああああああ、現物ナンピン大勝利
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:02:13.72ID:VDJK05RA
ここから上がっていくならまじで理由がわからん
4時間足ってなんなの
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:02:14.75ID:gdMlME7x
9000/CC切らないな
これじゃ買い増しできんだろ
2018/02/22(木) 03:02:53.89ID:Mwi7JCe5
アクシズが地球を離れていくみたいだ
2018/02/22(木) 03:02:57.90ID:Am8DqvYB
あがんねーから。
115平均でしばらく上下してまた下げる
2018/02/22(木) 03:03:03.05ID:cigL+5+X
乖離を半分でも是正しろよ
2018/02/22(木) 03:03:20.48ID:gqzVHkdq
お前らが不安で泣き叫んでる時にカズマックスの余裕のツイート

器が違いすぎる・・・
2018/02/22(木) 03:03:26.06ID:v+hGyNYX
またちょい上げで下がるやつ
2018/02/22(木) 03:03:40.14ID:O0mzPT6K
bffxと他の乖離率が広がってしまう
2018/02/22(木) 03:03:54.31ID:65RVsm37
>>133
完全に価格操作なんやで
とりあえず乗っかっておけば規制前は勝てると思ってる勢が多いんやろ
2018/02/22(木) 03:04:04.37ID:uE7eQwDt
>>138
ニューガンは伊達じゃなかったんだね!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:04:07.94ID:QklzOY4U
あっあっ
2018/02/22(木) 03:04:08.79ID:lFEs7hUi
仕手さんはそらうまいだろう乖離なしでしこんでるし暴落に合わせて下にかべ入れてどかすと同時に売り玉投入全部20%ゲット
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:04:36.88ID:Z0UFyA0B
売り豚逝ったーww
2018/02/22(木) 03:05:10.34ID:u1g85bLG
とりあえず12000ドルまでは行くね
2018/02/22(木) 03:05:13.16ID:O0mzPT6K
mex 上昇ウェッジできてね
これ吹け上がらないとガチ落ちするパターン
2018/02/22(木) 03:05:17.57ID:pzV0SKDB
はぁー
ザイフのせいで既に30万の機会損失だわ
2018/02/22(木) 03:05:19.81ID:XfFw/b9s
ttps://www.tradingview.com/x/R8pXgLK5
2018/02/22(木) 03:05:24.33ID:eIcW7JxJ
法定通貨の価格が割と安定してるのは中央銀行とかIMFが投機的な動きを監視して
介入するからであって発行数が有限で介入もないBTCで価格の安定性が実現するわけがない
通貨として使われると思ってる人はさすがに現実を見た方がええやろ・・・
2018/02/22(木) 03:05:33.20ID:pRJyH6tD
20%までは他と関係なく上昇
超えたらドデンで必勝

インチキ相場なんでBTC無関係
2018/02/22(木) 03:05:43.02ID:gqzVHkdq
>>144
三尊三尊言ってるのはネタなの?
2018/02/22(木) 03:05:53.75ID:GA+Jm3vt
MAXつよ
ありがたやー
2018/02/22(木) 03:05:53.90ID:PGqWSxE0
寝てもよさそうだな
2018/02/22(木) 03:06:25.41ID:4GZHyCD9
誰かMAXさんにビットコいくらまで上がりそうか聞いてくれよ
2018/02/22(木) 03:06:36.78ID:pRJyH6tD
カイジみたいだな駄目だここw
2018/02/22(木) 03:06:39.12ID:Dp6DJgmV
120掴みマンの俺助かる?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:07:01.98ID:19WLw6TQ
ダンソン!
2018/02/22(木) 03:07:16.66ID:bRYMJ2Wp
しゅごいたったの0.06BTCでもう含み益1000えんこえてるー
2018/02/22(木) 03:07:31.79ID:mUUEgGjC
20%きたあああああ
2018/02/22(木) 03:07:34.08ID:uE7eQwDt
>>153
それでもトランプ砲で2月上旬に凄い値動きしたからな・・・
2月6日は色んな所で火柱が上がった
2018/02/22(木) 03:07:35.97ID:XwUrptsI
20%きた
2018/02/22(木) 03:07:37.37ID:JMCiARxO
FXより現物が跳ねてるのはどういうこと
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:07:41.68ID:FhEtWDAs
昨日から張り付いてるから久しぶりに上がってるとこ見た
2018/02/22(木) 03:07:54.03ID:8LowWbOl
bffxは22:30の暴落超えてるんだけど
海外はまだそこまで4%ある・・
どうなるんだこれ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:08:00.72ID:eHb1PoWX
>>160
大丈夫だと思う
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:08:08.15ID:Inn9doVs
>>158
自分で聞けよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:08:08.70ID:xLoDcy+8
132Sもう助からない?
2018/02/22(木) 03:08:29.43ID:eX2MDm5U
3%SFD取れなかったファック
2018/02/22(木) 03:08:47.46ID:PGqWSxE0
>>171
じゃあな!
2018/02/22(木) 03:08:50.64ID:u1g85bLG
>>160
まぁ70%くらいで助かる
2018/02/22(木) 03:09:06.47ID:2cvGrMk2
カズマックス無敵だなワロタ
2018/02/22(木) 03:09:08.27ID:0hcyYZsv
底ショーで草
2018/02/22(木) 03:09:10.89ID:fg5EZqxl
底買い成功
140万は余裕で行くだろ
カスマの150万はちょっとまだ無理な気がするが
2018/02/22(木) 03:09:13.95ID:4Ps0x1WE
ほぼ最大限の両取り、プロは違うね〜
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:09:23.35ID:QklzOY4U
いや 寝たら死ぬだろこれ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:09:35.45ID:xLoDcy+8
マジか…
損切りしたほうがいいのかな
2018/02/22(木) 03:09:50.68ID:eX2MDm5U
乖離ガラこないな
もう海外ほっといて上がり続けるのか
2018/02/22(木) 03:09:52.99ID:XwUrptsI
botはよ20%安定させろ
2018/02/22(木) 03:09:59.79ID:LG+hRKkX
売り浴びせ来ない訳ねーだろ
2018/02/22(木) 03:10:10.85ID:4GZHyCD9
>>170
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:10:15.30ID:B1PJ8ZNS
アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まりを開始。1億円以上の制裁となる事件の捜査に協力した密告者には1割から3割の賞金が支払われるとの事。

http://www.globalcryptopress.com/2018/02/us-sec-is-hunting-down-pump-dump-groups.html

仕手集団みかけたら 通報しとけよwww

>>1-999
2018/02/22(木) 03:10:20.28ID:2cvGrMk2
150ってどこ基準なんだ?
ビットフライヤーならすぐそこだな
2018/02/22(木) 03:10:49.82ID:02vH85gY
現物買ってみたわ。適当なとこで売るけど。ストレスなくていいな。
2018/02/22(木) 03:11:04.07ID:D2vAzuwf
今日はいい日になるねネム太郎
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:11:13.99ID:sCcBl7hz
爆上げきてるう
2018/02/22(木) 03:11:21.55ID:LG+hRKkX
俺だけ稼げて無いからイラつく
2018/02/22(木) 03:11:23.85ID:pRJyH6tD
>>185
1千万貰えるのか美味しい
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:11:29.02ID:tidnfwqk
>>186
GMOらしい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:11:31.78ID:TGx9rp44
乖離20%でまず跳ね返される。
ここを超えるには相場が変わらないと無理。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:11:35.02ID:gPEm91vw
キタぜ!
ビットコ名物イカサマ上げ!
誰も買わず、資金が動いてもない!
まぁ、乗っかてるから別にいいけど
2018/02/22(木) 03:12:06.46ID:fg5EZqxl
bfの人は話が噛み合わないからbf130とか書いてよw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:12:23.27ID:zyivs1Rp
>>185
賞金美味すぎるw
2018/02/22(木) 03:12:29.95ID:Ipz1V9qt
反発のない下げはない
2018/02/22(木) 03:12:34.97ID:oxRCA1G5
まだSFD勘違いしてる奴いるな
20%超えてからLする奴ってなんなん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:12:40.32ID:19WLw6TQ
bfのせいでワケ分からん事になっとる
2018/02/22(木) 03:12:45.48ID:LG+hRKkX
落ちろよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:12:53.82ID:tidnfwqk
>>190
自分だけ稼ごうと流れに逆張りするからや
節目節目で大局に身を任せるのも立派なトレードだよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:12:56.96ID:Z0UFyA0B
よっしゃ!ホープ軒でメーランして寝よ
2018/02/22(木) 03:13:17.92ID:r8qmuN/Z
2日間上げ続けるぞ買えよ正太郎
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:14:18.30ID:eHb1PoWX
>>185
メガマン
2018/02/22(木) 03:14:29.69ID:GA+Jm3vt
20%でL半分利確
美味しい!!けど種少額にしたのが悔しい
2018/02/22(木) 03:14:32.96ID:6cFqedvv
いい調整だった。FXがクソな事を除いては。さあ大台150目指しましょう。
2018/02/22(木) 03:14:48.40ID:2cvGrMk2
>>192
あと30万ぐらい上やん
そんなに上がるかなあ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:14:52.05ID:FhEtWDAs
3%はレバでミスると死ぬな
2018/02/22(木) 03:14:53.30ID:Txvz/D9+
SFD20%攻防戦
2018/02/22(木) 03:16:12.04ID:Pv8PZNzO
みんなfxどこでやってるの?
BF乖離くそすぎて他に移りたい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:16:18.84ID:nEidsvLA
10500ワイここでチャートを閉じてゲームを始める
2018/02/22(木) 03:16:30.19ID:65RVsm37
カズマックス教のやばいとこは乗っかって稼いだヤツらの資産が更に増えて威力が増していくとこだわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:16:34.46ID:mp4xLyqv
120掴み助かるかな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:16:36.93ID:VDJK05RA
今何を重視してみるべきか分からん
2018/02/22(木) 03:16:54.25ID:8LowWbOl
海外が日本に追従しはじめた・・?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:16:54.51ID:UH4XPHvJ
>>153
通貨と便宜上呼んでるけど通貨とは似て非なるものだよね
送金手段としては革命的だけどより性能がいい送金技術はいくらでも出てくるだろうし
ビットコさんは電気代か規制によって今年か数年以内には破綻するんじゃないかと思ってる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:17:15.51ID:Inn9doVs
4時間足プラ転
さすがカズ先生。valu始動したらタダでは情報入らんだろうな。
2018/02/22(木) 03:17:27.98ID:bRYMJ2Wp
気味悪いから利確しちゃった
最近もこんな吹き上がりしたような気がするけど
2018/02/22(木) 03:17:31.58ID:8LowWbOl
>>210
手数料考えたらBF一択じゃない?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:17:52.10ID:tidnfwqk
>>207
中期目線だと思う
多少の調整を繰り返して2月中にはたどり着く見通しじゃないかな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:17:58.47ID:/szLW0c6
>>185
某有料クラブで昨日空売りしまくったらしいけど
会員数十名がショートさせたら該当するの?
2018/02/22(木) 03:18:16.70ID:4Ps0x1WE
v字底形成
2018/02/22(木) 03:18:57.03ID:VTB/CT1R
寝てるだけでお金入りゅ☆
2018/02/22(木) 03:19:07.42ID:1fk4AKJ2
114で掴んだまま寝てええか?
2018/02/22(木) 03:19:08.26ID:LG+hRKkX
同じような失敗繰り返して地道に増やしてもすぐ全も繰り返して萎えた
2018/02/22(木) 03:19:12.40ID:4QcL+r59
乖離19.9だぞ
どうなる
2018/02/22(木) 03:19:16.11ID:yHxKnoVy
SFDの%って部分売り中に変わったらだと部分毎に違うSFD率がかかるんけ?
2018/02/22(木) 03:19:19.78ID:uE7eQwDt
>>221
集団で合わせて一億超えてたら成立するんじゃないの?
何も1人で仕手するとは限らないだろうし
2018/02/22(木) 03:19:21.62ID:6cFqedvv
3%アチいな。しかし一旦利確したら多分入れなくなるわ。
2018/02/22(木) 03:19:37.03ID:q/ps4IYn
20%キタ――(゚∀゚)――!!

3%取られます
2018/02/22(木) 03:19:49.75ID:DIUrML6G
BTCUSD

1枚目
https://i.imgur.com/6KmSKCY.jpg
2枚目↑を右にスライド
https://i.imgur.com/okIOSEQ.jpg


1枚目
https://i.imgur.com/KPInuti.jpg
2枚目↑を右にスライド
https://i.imgur.com/X83X0Vt.jpg

証拠金維持率高めにして、はよ寝ロングしなよ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:19:51.58ID:VDJK05RA
あがるねえ
2018/02/22(木) 03:19:57.58ID:jrVU0VBk
やべーwなにかが起こるぞww
2018/02/22(木) 03:20:02.22ID:dgd3iQNO
フルレバで朝方の124万の分取り返したわ

さて、4時間足君の解説きいてみようか どうみても説明できないチャートこれ
2018/02/22(木) 03:20:16.90ID:1fk4AKJ2
つえーな
2018/02/22(木) 03:20:19.63ID:4LmqDK7k
ハッハッハ馬鹿野郎俺は勝つぞ
2018/02/22(木) 03:20:22.50ID:PGqWSxE0
とりあえず拾った現物はHODLしよ、最近スキャってるのに現物にしてた方が儲かるみたいなアホみたいな結果だったし
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:20:50.05ID:6TKxnkQb
>>185
持ってない数量のBTCを扱う取引所も該当するんじゃね?w
2018/02/22(木) 03:20:59.92ID:jrVU0VBk
やっぱ一気に売られるw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:21:08.60ID:XbBJAuTK
夜中に追加資金投入したら朝の損失取り戻したw
2018/02/22(木) 03:21:10.67ID:F8u6UUGZ
うまくほぼ底で乗れたが正直疑心暗鬼だわ
予想外に下がったら即離す覚悟しとかんとなぁ
2018/02/22(木) 03:21:17.05ID:q+iSrpc8
資金さえあれば、ロング仕込んでおいて現物のほういじくれば乖離調整らくちんよな
2018/02/22(木) 03:21:24.97ID:VvrKO7r1
>>187
俺は現物専門になった。
安心して寝ロングできる下がってたら半年ホールドするし
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:21:29.54ID:b+VXpQQ/
フィラコネおじさんは何て言ってんの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:21:54.58ID:VDJK05RA
>>234
ほんとよくわからん誰か教えてほしい
2018/02/22(木) 03:22:01.56ID:o9U5P8U7
カズマックス完敗だ…強過ぎる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:22:38.17ID:Inn9doVs
乖離砲って純粋に売買を阻害してるだけの悪法だな
2018/02/22(木) 03:22:56.36ID:nEidsvLA
kazmaxさんに俺の処女を捧げるわ
2018/02/22(木) 03:23:03.30ID:GA+Jm3vt
現物150てbffxだと165あたり?いくかな
2018/02/22(木) 03:23:17.33ID:6cFqedvv
カズマックソやっぱりポジション報告は遅めに報告するのな。ヒントはだしてくれるみたいだけど。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:23:24.99ID:eHb1PoWX
睡眠含め結局さっきの寝ロング民が得したか
2018/02/22(木) 03:23:53.48ID:jrVU0VBk
SFD多分ここで止まるから意外と乖離縮小されそう
2018/02/22(木) 03:24:11.83ID:2+0gjRGa
>>249
乖離20%で180だな
そこまでいくと20%で収まらないだろうから、200いくかもな
2018/02/22(木) 03:24:28.24ID:rBMqZNGa
さっきからちょいちょい20%いってるのにガラこないな
2018/02/22(木) 03:24:40.82ID:q+iSrpc8
注文遅延組が差分の2%毟り取られていく糞システムじゃねーかw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:24:52.04ID:VDJK05RA
朝まで持つのかなあ
下だと思うけど
2018/02/22(木) 03:24:55.42ID:DIUrML6G
>>245
下げの兆候からのカズさんの思考は
さっき書いてみたよ。どの程度下がるかまで
サポートラインの決定の仕方が絶妙だと思った。
ここを読む力つけたい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:25:07.36ID:QklzOY4U
>>253
は???
200行くわけねーだろバカなん???
2018/02/22(木) 03:25:23.05ID:8LowWbOl
海外とのチャートの乖離どうすんだろマジで
2018/02/22(木) 03:25:23.13ID:XwUrptsI
>>254
モード入ったらヨコヨコやで
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:25:43.29ID:QklzOY4U
>>253
いや、ガイジなん??
2018/02/22(木) 03:26:10.81ID:Pv8PZNzO
あーあ、ロング解消しちゃったけど寝てりゃーよかったな
2018/02/22(木) 03:26:10.91ID:7pmsk1tx
馬鹿かお前ら、大人しくロングすりゃ良いんだよ
下がったらカスマックスを笑えるし上がったら益になるんだぞ?
どっちに行っても旨いじゃねえか
2018/02/22(木) 03:26:23.58ID:jrVU0VBk
しばらくFXやれないわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:26:31.86ID:7/Q+acgz
カズマックス当てるけど振れ幅大きい時あるからレバは注意な
2018/02/22(木) 03:27:04.97ID:2+0gjRGa
>>258
落ち着けよ
現物が150にいくなら200になるかもって言ってるだけだぞ
可能性は低いかもだが仮想通貨に絶対は無いからな
2018/02/22(木) 03:27:24.22ID:2qjEfYmU
よーーーし!ここからブチ下がるぞーーー!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:27:30.65ID:+ZWFK6MT
ゲリラ戦や
2018/02/22(木) 03:27:32.15ID:usPoe+Mh
トムファック知らんけど3時に上がるのは知ってた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:27:35.37ID:U/k2uBra
結局下げたのはフェイクだったか
余裕の130万突破だわこりゃ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:27:56.42ID:Eyc7hrvZ
くこでL
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:28:03.39ID:/szLW0c6
>>185
https://twitter.com/freeman_bros/status/966111919592505344

70万円相当で入会できる会のボス

会員100人こえてる ダンプもパンプもできるよね?

あとツイートで煽ってるインフルインフルエンサーも
該当するんじゃね

奴らが進めると嫌でもパンプダンプするじゃん
2018/02/22(木) 03:28:04.87ID:TGx9rp44
25%で現渡しの利益が出始めるが
現渡しはシステムが自動化されてないうえタイムラグがあって使いにくいから
前回みたいに30%くらいまで乖離する可能性はある。
2018/02/22(木) 03:28:54.30ID:kajT47F5
仮に上げトレになっても利確タイミングが難しいんだよな
今朝なんてzaif利確できなくて30万くらい黒だったのが
あれよあれよという間に赤字になったし
2018/02/22(木) 03:29:16.68ID:8LowWbOl
22時の暴落より日本は0.5%上
バイナンスは4%下
フィネックスも4%下
どうなるんだ?いいのか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:29:55.58ID:VDJK05RA
宣伝スパム多いな
2018/02/22(木) 03:30:19.63ID:8LowWbOl
ああ、別に乖離が上がってるだけだからいいのか・・・
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:30:34.62ID:gPEm91vw
来週始めまでで、現物135万円にインチキを駆使しながらカチ上げて、そろそろ秒読みのCC破綻発表を受けてアンダー100万円の暗黒世界へ再び。
というシナリオかな。
ただ、イレギュラーニュースのザイフが気になるところ。
2018/02/22(木) 03:30:39.23ID:zl16Xdo7
乖離是正は金融庁からの指示なんでしょ
SFDは変更されるだろ
これじゃ何の意味もない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:31:05.16ID:maJ/hqvz
>>275
海外の相場見てる奴が少ないってことじゃない?
2018/02/22(木) 03:31:19.63ID:Ipz1V9qt
こっから午前中までアゲ
2018/02/22(木) 03:31:26.86ID:eX2MDm5U
SFD変更でBfだけガラありそう
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:31:53.90ID:8I5DHQBq
もしかして仕手行為密告ってBTCで発見できただけで億れる?色んなパンプグループ入会するぞ!
284AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/22(木) 03:32:24.82ID:xULQA21D
これ・・・

ヘッドアンドなんちゃら?

しかし・・・

上に行くと読む・・・
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:32:48.26ID:vsFB7tXS
これもう全力フルレバロングで明後日まで寝るわ
2018/02/22(木) 03:32:59.78ID:65RVsm37
>>275
現物は大体リンクしてるよ
bffxとかいう偽btcだけおかしい
2018/02/22(木) 03:33:08.53ID:cSZxRCtv
https://i.imgur.com/kdSGHyL.jpg
https://i.imgur.com/KvissJq.jpg
2018/02/22(木) 03:34:01.57ID:DIUrML6G
全乗りで勝ちたい奴

KAZMAXさんとこのガイジ野郎
フォローしとけよ?あっちのKAZMAX言われとる奴らしいぞ?

https://i.imgur.com/iVfVfbY.jpg
2018/02/22(木) 03:34:48.73ID:4Ps0x1WE
ポル山がやってることに比べたら仕手なんてかわいいもんだよな
2018/02/22(木) 03:35:27.27ID:bRYMJ2Wp
Sしたいけどまずいんだろうな・・・
2018/02/22(木) 03:35:43.06ID:INkt/zjI
カズマックスの仕立グループって存在するんだな
113000から上がってんじゃん
2018/02/22(木) 03:35:59.77ID:q/ps4IYn
btfxって現物のカバー入れてないだろ
だから全然現物に影響でない
2018/02/22(木) 03:37:01.05ID:Pv8PZNzO
平凡学生は一瞬で爆益狙うトレード手法だよな
あれは1分足とかのボリバン反発とか狙ってるトレード法なのか?
どんなことしてるのか気になるわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:37:02.86ID:vsFB7tXS
カズマのお陰で5000万やからな、そりゃ信者になるわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:37:16.50ID:VDJK05RA
>>275
本当だ
ってことは日本で商材屋に追従してる人が多いってことなんかな?
最近ここに異常に書き込まれてるけど
2018/02/22(木) 03:37:22.60ID:zl16Xdo7
bfってなんで現物とFXを分けてるんだろうな
このへんにインチキのカラクリがありそうだけど
2018/02/22(木) 03:37:30.45ID:9ARXNOoC
どうせ20%安定するんだから大人しくしとけよw
2018/02/22(木) 03:38:07.81ID:q/ps4IYn
金融庁の規制入るまで遊ぶか
これ絶対禁止されるw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:38:26.67ID:eHb1PoWX
>>291
アメリカさんに通報やw
2018/02/22(木) 03:38:39.94ID:PNJMbIDW
また乖離クソゲー始まってんじゃんつまんね
2018/02/22(木) 03:39:01.44ID:6cFqedvv
>>288
フィラコネは外しまくりやろw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:39:18.12ID:Y0wakP+X
自分ではアツくなっちゃってるので、客観的な判断を仰ぎたいです
私の10600L(ロスカット9950)は寝ても大丈夫でしょうか…?
2018/02/22(木) 03:39:31.98ID:zl16Xdo7
>>297
20%キープされたら対策した意味がないんだから、次の手を考えてくるだろ
2018/02/22(木) 03:39:48.29ID:65RVsm37
>>288
最近外しまくってブレブレやで
2018/02/22(木) 03:40:22.19ID:4Ps0x1WE
チャート見る時間減らして機械的にカズマやアホの子に乗っとくのが一番いいかもな
2018/02/22(木) 03:40:44.26ID:DIUrML6G
>>301
KAZMAXと同じこと言うてん
次150て
2018/02/22(木) 03:41:15.64ID:lFEs7hUi
やっと3%とれたうますぎだろこれ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:41:59.82ID:8I5DHQBq
FXって実際には無いBTCの取引をしてんでしょ?仮想仮想通貨?
2018/02/22(木) 03:42:05.75ID:2cvGrMk2
150が本当なら今買っても爆益じゃん
ほんまかいな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:42:14.92ID:VDJK05RA
>>302
4時間足見てて上がるイメージがわかないんだけどなあ
今日自分は外しまくってるので、この予想と反対いけばいいのでは
2018/02/22(木) 03:43:28.07ID:zl16Xdo7
こんなボラのあるBTCを4時間足で見る意味あんの?
2018/02/22(木) 03:43:47.03ID:6cFqedvv
>>306
この前の124万のドテンも2人で一緒に当ててたね。2人の意見が合わされば更に効力増すかもな。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:44:47.63ID:VDJK05RA
>>311
寝るならそこじゃないの
2018/02/22(木) 03:44:58.14ID:Xaibo0HO
4時間足にこだわらなくてよくね?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:45:33.23ID:8I5DHQBq
寝るなら縁に戻せばよくね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:45:47.78ID:8I5DHQBq
遊びじゃねぇんだぞ
2018/02/22(木) 03:45:47.82ID:2qjEfYmU
うーん、じゃあ
ゲロ下げで
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:45:57.56ID:TvQ3gZU6
ここまできたら150信じるしかない
319AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/22(木) 03:46:08.66ID:xULQA21D
またここから・・・

新たに上を目指す・・・

過去は、考えない!

どうだろう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:46:17.68ID:yoAXMF/E
9950は割らないだろ
心配なら利確するだけや
2018/02/22(木) 03:46:29.85ID:q/ps4IYn
調整じゃなくて下降トレンドに入ってないか
現物は上値がやたら重い
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:46:37.21ID:nEidsvLA
40最ワイ、チャート分析やめてgod maxさんのツイッターページでf5連打する第二の人生スタートする
2018/02/22(木) 03:47:13.59ID:LG+hRKkX
頼みのBFFXもSFDヤクザのアレで横ばい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:47:51.26ID:1ODj/19Z
いやぁもう20パーなら統一してくれまじで

一撃で死ねる
2018/02/22(木) 03:48:08.95ID:LG+hRKkX
MAXのツイートを即リツイートするアカウント誰か作ってくれ
2018/02/22(木) 03:48:31.22ID:65RVsm37
>>321
そう思わせて朝からバイーンやと思う
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:49:35.34ID:VDJK05RA
>>314
今日、というか昨日4時間足が平均線を割ったから気になってた
下降トレンドに行くのかなあって
2018/02/22(木) 03:50:42.38ID:P+cvXWz3
4時だな
2018/02/22(木) 03:51:21.61ID:6cFqedvv
150までいってひたすら下降すんじゃね
2018/02/22(木) 03:52:14.74ID:lFEs7hUi
BFメンテ4時だっけ?Sいれとくか迷うな
2018/02/22(木) 03:52:51.53ID:rBMqZNGa
bffx詐欺だ
完璧20%で売り約定してんのに3%つかない
あげく19.7〜9で買い約定してんのに3%もっていきやがった
明日金融庁電話してやる
金の問題じゃなくてまじ胸糞悪い
2018/02/22(木) 03:53:57.87ID:7l2mXghd
SFD修正でチャートに水差されそうなのがウザイな
2018/02/22(木) 03:54:43.92ID:6cFqedvv
>>331
やはりか。この表示騙しだな。完全に詐欺案件。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:54:54.83ID:1ODj/19Z
>>331

まじでラリってますよね。

買った瞬間死ぬなんて

売る時はタイミング合ってても一パーセント
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:55:40.53ID:zOxL8mmx
売りは1%
買いは3%にされる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:56:18.28ID:1ODj/19Z
無理ゲーすぎる
2018/02/22(木) 03:56:22.75ID:rBMqZNGa
試しにまたやってみたけどやっぱり3%つかない
動画とって金融庁でも何でも送ってやる。
イナゴでも生きてるんだ。許さんぞ
2018/02/22(木) 03:56:57.56ID:6cFqedvv
とりあえず今利確するのは危険すぎるな。ホードル!
2018/02/22(木) 03:57:17.17ID:lFEs7hUi
早い者勝ちなんだからそら全員つくわけねえだろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:57:26.29ID:/szLW0c6
SFDは金融庁にクレームいれたらいいの?
規約にない手数料徴収もされてるよねー
SFDの端数は強制的にBFがとってる

金融庁に通報しとけ
2018/02/22(木) 03:57:37.99ID:lFEs7hUi
ノーポジ安定
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:57:45.75ID:VDJK05RA
btfxほんとひどそうですね
それがなければ移動してるのに
2018/02/22(木) 03:58:04.31ID:O0mzPT6K
なんか前にも見たパターンだなこれ
2018/02/22(木) 03:58:23.67ID:5YJ07S98
この下げで10000切ろう
2018/02/22(木) 03:58:28.21ID:lFEs7hUi
4時まえに崩れてやがった
2018/02/22(木) 03:59:27.31ID:lFEs7hUi
くこはL
2018/02/22(木) 03:59:40.84ID:Si6vLliJ
すごい買いきたな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:59:54.35ID:gPEm91vw
>>337
ついでにこいつらビットコインを好きなように操り胴元である取引所にもかかわらず、不正な相場操縦してる疑惑もチクっといて
2018/02/22(木) 04:00:42.94ID:X9lqsgCM
やはりSFDの設定が馬鹿馬鹿しすぎる
さっさと修正しろよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:00:43.61ID:PyeuVWRT
美しいチャートですね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:01:02.14ID:xd02b72T
売りで3%付かないね
zaifから移ってきたのにここもゴミかいな
2018/02/22(木) 04:01:20.01ID:mirFH721
メンテ怖いから前にノーポジに戻しといた微益
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:01:40.58ID:/szLW0c6
これ ローレバで売り重ねたほうがもうかりそうwww
2018/02/22(木) 04:01:48.04ID:yD7pHkib
下がるだろ
2018/02/22(木) 04:02:05.66ID:P+cvXWz3
4時〜4時10分はマジで書き込み少ない
トイレとか休憩してるんだろうなって思う
2018/02/22(木) 04:02:44.61ID:mUUEgGjC
SFDで運試しゲー
2018/02/22(木) 04:03:16.86ID:PGqWSxE0
メンテ中に落とすアレ
2018/02/22(木) 04:03:38.82ID:P+cvXWz3
メンテ中にやるな
2018/02/22(木) 04:03:39.87ID:XwUrptsI
まあこうなるわなー
2018/02/22(木) 04:03:59.52ID:q/ps4IYn
現物暴落してるんだがw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:04:22.30ID:PyeuVWRT
やっぱ騙し上げじゃん。
2018/02/22(木) 04:04:26.84ID:DchLIUBr
やっぱり夜中に目を覚ますと良いことないわ焦って買って爆下げパターン
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:04:31.71ID:0dR5Qal/
こんなもん単なる調整だろ
デイトレでもしてんのか
2018/02/22(木) 04:04:43.38ID:RjGjchd3
これ全部戻してさらに下がるやつじゃね
2018/02/22(木) 04:04:53.46ID:VBCiZoLd
わかんねー
2018/02/22(木) 04:05:01.75ID:zl16Xdo7
SFD狙いでカチャカチャやってたら余計に金減ったわ
ただショートしてればよかったわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:05:22.02ID:PyeuVWRT
全戻しはよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:05:25.08ID:QklzOY4U
ロング脳はあかんねん
20パー維持して200万いきませんよこれ
2018/02/22(木) 04:05:26.31ID:rBMqZNGa
>>348
さすがにそれは確証ないと相手してもらえんでしょ
でも今回は証拠あるしね

あぁ腹立つわ
もうノーポジで寝るわ
てかbfはもう使わん
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:05:26.30ID:maJ/hqvz
ガラってんじゃなくて、低価格帯で売らせてるんだよ
一気に上げたら高値で大口が買う事になるからな
2018/02/22(木) 04:05:42.05ID:PGqWSxE0
SFDある限りBFFXでスキャはできねえわ
2018/02/22(木) 04:05:48.35ID:q/ps4IYn
>>363
4時間足みてみ今までと違うから
これは下降トレンドに入ったんだと思う
2018/02/22(木) 04:06:45.60ID:dgd3iQNO
下がると4時間足君が元気になるなw
2018/02/22(木) 04:07:31.29ID:cSZxRCtv
本当SFDは最悪
はじめは現物と乖離しなくなると思ったのに
てか1/16のゲロ下げ寸前が乖離13くらいだからな。
なんで乖離制作発動してからのほうが広がってんだ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:08:15.74ID:0dR5Qal/
昨日までアゲアゲだったからその調整
この状態が暫く続くならともかく
2018/02/22(木) 04:09:43.14ID:q/ps4IYn
この業界はベンチャー感覚でやってるからな
年末までは遊べるんじゃない
あまり長く続かないなんて殆どの人は分かってるよ
2018/02/22(木) 04:09:52.52ID:zl16Xdo7
>>372
4時間足は上昇トレンドの押し目にしかみえない
どうみたらトレンド変換にみえるんだ?
2018/02/22(木) 04:09:56.03ID:Si6vLliJ
速攻戻したな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:11:03.31ID:maJ/hqvz
メンテナンス・SFDのほかにbitflyerがクソなところってある?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:11:08.17ID:U/k2uBra
まぁ、理想としてはbtc200円まで下がってそこから300万突破するパターンだが
さすがにそれは奇跡を起こしても無理っぽいよね
2018/02/22(木) 04:11:13.21ID:c9ZWTDOB
これどんどん下がります。
気をつけて。
2018/02/22(木) 04:11:30.17ID:Si6vLliJ
既に全戻ししてるぞ?w
2018/02/22(木) 04:11:30.35ID:dgd3iQNO
んで4時間足君、チャートまたおかしくなってるけど
2018/02/22(木) 04:11:30.57ID:l7pw5mOx
ここからどこまで上がったら逆三尊成立になるんだ?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:11:43.71ID:/szLW0c6
BFFXの乖離が縮小するとき
他もまとめて暴落するから立ち悪い
2018/02/22(木) 04:11:52.14ID:XwUrptsI
今注文入れたら3%食らう可能性あるだろ
2018/02/22(木) 04:12:02.41ID:siFWnfz1
恐怖のSFD予告 無風のSFD実装 最悪のSFD効果
2018/02/22(木) 04:12:42.86ID:SMX9obqc
目先、それほど大きな悪材料も無いのに狼狽売りしてちゃ、もったいないよ
2018/02/22(木) 04:13:08.26ID:dgd3iQNO
>>386
もうね50インチくらいのテレビ(ゲオとかでいいよ)で糞でかくチャート映して
華麗にゲーミングマウスでカチッと決めてやればいい
2018/02/22(木) 04:14:07.29ID:3RGswijq
bffx胡散臭いから別のとこ行きたいけどおすすめはどこですか?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:14:13.76ID:/szLW0c6
悪材料 BFFXの乖離

これが金融庁のひとことで改訂されて縮小するとき暴落がおきる
2018/02/22(木) 04:14:32.78ID:zl16Xdo7
19.9%のときに買いを入れるのは危険すぎるな
2018/02/22(木) 04:14:35.99ID:FUw/75YX
mex使ってるやつあんまいないんか?
2018/02/22(木) 04:15:03.00ID:q/ps4IYn
>>391
たぶん現物を買ってないから禁止される
2018/02/22(木) 04:15:36.35ID:dgd3iQNO
まぁおれにはネットのビタJAC外しくらい絶対無理げーだけど
2018/02/22(木) 04:15:44.62ID:GL+Fh4vV
よっしゃ
あとは上がるだけだな
寝るわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:15:49.09ID:gPEm91vw
>>369
疑惑でも報告し続ければ金融庁も監視する。ザイフ170万の怪相場もザイフ民からの報告が多かったから立ち入り検査に入ったらしいし。
bfユーザーじゃないから噂でしか聞かないけど、bfの遅延行為技での機会損失は痛いね。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:16:16.66ID:VDJK05RA
なんかもう雰囲気的に寝ロングしたくなってきた
2018/02/22(木) 04:16:59.69ID:cSZxRCtv
>>394
そうなんか?
今までそんなことあった?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:17:39.66ID:PyeuVWRT
これは絶好の推しメン
2018/02/22(木) 04:17:55.44ID:q/ps4IYn
>>399
スプレッドが無い時点でおかしいだろ
GMOとかはあれで普通なんだよ
2018/02/22(木) 04:18:11.05ID:zl16Xdo7
取引所ってより販売所だからね
ビットコインは会社の資産だし
こんなところが取引所をやって公平になるわけない
2018/02/22(木) 04:18:21.87ID:lFEs7hUi
もっとすげえ暴落期待してたが今の金額じゃこんなもんが限界なのかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:19:38.01ID:/szLW0c6
メックスでショートしてる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:20:17.18ID:maJ/hqvz
売りさそってんなぁ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:20:19.31ID:QklzOY4U
こうなるわな
死にたい奴は寝ロングどーぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:20:28.78ID:FhEtWDAs
逝ったか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:20:58.60ID:PyeuVWRT
これは綺麗なチャートですねー
2018/02/22(木) 04:21:04.13ID:YmG92aUX
これは・・・
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:21:08.55ID:lySRha/o
やっぱ買いは6時まで待つべきだった。。。
2018/02/22(木) 04:21:13.72ID:hLg52eHx
ようやくbffx追従するようになったか?
2018/02/22(木) 04:21:18.07ID:V7QU9Eei
1BTCをレバ10倍で買う → カバーで10BTCを市場から買う

手数料(スプレッド)が1500円なんて安い5000円ぐらいでも普通だからな
2018/02/22(木) 04:21:21.28ID:yD7pHkib
今日も下げそうだな
2018/02/22(木) 04:21:25.34ID:cSZxRCtv
>>401
いやそうじゃなくて
根拠とか今までの事例を聞いているんだよ
2018/02/22(木) 04:22:29.19ID:lFNjzVO5
か、カズマックスさんが150まで上がるって
2018/02/22(木) 04:22:30.97ID:bRYMJ2Wp
やっぱSでしたやん
2018/02/22(木) 04:23:03.05ID:BnJe+ujD
アカンか
2018/02/22(木) 04:23:21.76ID:LG+hRKkX
ひでー
2018/02/22(木) 04:23:29.21ID:V7QU9Eei
お約束みたいだな金融庁の規制来るよこれは
今まで見逃されてたのが奇跡
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:23:32.50ID:IosFRjjr
cc.罪府民がflyに集結すると、鯖が間違いなく飛ぶよね。
取引所は鯖、セキュリティから見直して欲しい。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:23:34.09ID:8+U03P0u
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
2018/02/22(木) 04:23:37.81ID:LG+hRKkX
もう握るしか無いですやん
2018/02/22(木) 04:24:05.66ID:dgd3iQNO
そろそろ4時間足君がコメントするはず
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:24:07.51ID:U/k2uBra
というか急に下がりやがっていやらしい動きばっかしてやがる
こんなぽんぽん値がかわるんじゃ
怖くてつかえねぇよ こんちくしょー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:24:41.83ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:24:43.63ID:PyeuVWRT
とうとう10500ドル割ったか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:24:58.38ID:yoAXMF/E
大して下がってないな
またすぐ戻りそう
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:25:01.03ID:FhEtWDAs
3%になると買いがなくなるから詰みですやん
2018/02/22(木) 04:25:05.72ID:NXVGpBtI
買いたいのにもうお金ないよぉ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:25:39.03ID:lySRha/o
機関がニューだうとドルに行っとるだけの話
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:27:09.69ID:PyeuVWRT
お前ら早漏か。まだ下げてる途中だから待て
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:27:26.72ID:dbnmB0H/
カズマックスがどうしたって?
ロング?上がる?
大草原
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:27:41.43ID:8+U03P0u
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:28:03.91ID:/szLW0c6
L手放したしカズマックスが悲鳴をあげるまでさげて
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:28:38.81ID:yoAXMF/E
なんかヨコヨコっぽいな
つまらん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:28:42.84ID:Y1ICZMqA
これは…
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:28:47.46ID:cKdUGKaV
爆下げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 04:29:02.94ID:6cFqedvv
おいおい地獄を見せにきたのか?
2018/02/22(木) 04:29:03.97ID:LG+hRKkX
CCのスプより酷いな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:29:30.66ID:PyeuVWRT
110万割れ
2018/02/22(木) 04:29:31.23ID:pztLzf/l
ていうかSFDを是正する表明だしたら

FXは20万暴落するし
現物も一緒に10万くらい暴落するし

さすがのカズマックス教も支えられん
SFDの告知がいつになるか
すべてBFの掌
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:30:18.52ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 04:30:19.14ID:65RVsm37
数日前のレンジ相場だから半日くらいなら揉んでもおかしくない
2018/02/22(木) 04:30:47.08ID:pztLzf/l
今後の値動きのすべては
ビットフライヤーがどう告知するかにかかってる


ビットフライヤーが一言

「SFDやべぇw 20%超えられると現渡しでうち破産するわw 修正しまーす」

って言ったら
とりあえずBFFXは30万は暴落
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:31:08.69ID:/szLW0c6
ふつうに下降トレンドラインの上限に当たって跳ね返ってるし

しばらく調整じゃないの?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:31:19.14ID:0y4CamyF
もう上いって戻ってこないな買っておけば良かったなーとか思ってたのにまさかまたここまで落ちてくるとはww
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:31:22.69ID:S3I5Y8MF
ここから、ジワ上げ右肩上がり来るか?
2018/02/22(木) 04:31:56.42ID:O0mzPT6K
しばらく400-600ラインうろうろしてそうだな
2018/02/22(木) 04:32:23.87ID:a7xCqdTf
ここでフルレバロングできるやつが第2カズマックス
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:32:25.64ID:lySRha/o
一部ターンして戻ってきたw
2018/02/22(木) 04:33:02.94ID:dgd3iQNO
ここ1日で フルレバっていう人だいぶ減ったね
相当数退場したんだろうか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:33:39.78ID:1ODj/19Z
しばらくまてば3パー安定するのかな?

じゃなきゃ買いサンパー民はよっぽど動かなきゃ爆損確定やん😪
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:33:46.32ID:/szLW0c6
フルレバロングは昨日の仕手の暴落でしんだだろ
2018/02/22(木) 04:34:02.18ID:65RVsm37
6時くらいまではヨコヨコやと思う
2018/02/22(木) 04:34:08.30ID:HVqr5tlL
138.1ロングを137.5で損切りしたら爆益でワロタ
2018/02/22(木) 04:34:27.52ID:pztLzf/l
>>446
現物に比べて、BFFXはそれほど値段が落ちてないっていう恐ろしさ
だって俺、21時にロングして寝たんだぜ

4時に起きて、現物価格みて
「うわー暴落してる。失敗したーどんだけ損してるんだろ・・・」

「え?ロング成功してる!」

だぜ?w
俺の寝た時の値段より現物価格落ちてるのに、FXは上昇してたw
2018/02/22(木) 04:34:52.92ID:zl16Xdo7
SFD砲のせいで注文入れて寝られね〜じゃん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:36:23.44ID:/szLW0c6
150まであがっても死なないぐらいのレバで
ショートナンピンでもするかな
2018/02/22(木) 04:37:18.13ID:a7xCqdTf
フルレバロング第二カズマックス死亡
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:37:30.66ID:FhEtWDAs
これはひどい
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:37:33.09ID:PyeuVWRT
ひでー落ちかたw
2018/02/22(木) 04:37:47.49ID:HVqr5tlL
いかにして20以上で売って20未満で買うかのゲームだな
多少の損切りはむしろ益が出る
2018/02/22(木) 04:38:05.42ID:dqwIgG6m
カ、カズマックスさん!?
2018/02/22(木) 04:38:11.28ID:pztLzf/l
21時 就寝

FX   136万  「ロングして寝よ」
現物 118万


4時  起床

現物 115万  「うわー、これは損したな」
FX  140万  「ファ!?」
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:38:14.92ID:QklzOY4U
アホくさ 乖離19.7-20で推移させて
タイミングみてこれですよ。
ビットフライヤーやめるか。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:38:50.10ID:PyeuVWRT
お帰り113台
2018/02/22(木) 04:38:56.90ID:cSZxRCtv
>>464
わざわざ解りやすくレスしなおすなw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:39:05.68ID:1ODj/19Z
レートがあと10万下がったら
一足先に天国で待ってます。おやすみなさい😪
2018/02/22(木) 04:39:09.12ID:H6ydlAEi
カズマックス寝てるうちに暴落だなこれ
大口を怒らせるとこうなる
見せしめだよ
2018/02/22(木) 04:39:19.05ID:P+cvXWz3
>>464
ちょっとよくわからんからもっとわかりやすくして
2018/02/22(木) 04:39:55.83ID:bRYMJ2Wp
下がったら買うつもりだったけどこの下がり方は怖いなー
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:40:01.87ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:40:32.92ID:coqT22MU
ついに後出しサギMAXの化けの皮が剥がれたか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:40:53.64ID:TvQ3gZU6
130狙う流れ戻ってきて...
2018/02/22(木) 04:41:33.98ID:7pmsk1tx
同値撤退したら20%で利益出てんの草
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:41:35.00ID:PyeuVWRT
こいつぅー下げるぞ。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:41:40.95ID:QklzOY4U
で、19.8 バカだろこれ
2018/02/22(木) 04:41:41.64ID:O0mzPT6K
完全に下げトレンドやね
午前中には10000割ってるか延々ヨコヨコしてるかだな

ノーポジ就寝
2018/02/22(木) 04:41:43.28ID:bTMqMpMd
BfFXで乖離ゲーやってるやつはいつ20万落下がきてもいいようにしとけよ
ぎゃぁぎゃぁ喚いても自己責任だから
2018/02/22(木) 04:41:57.60ID:lFNjzVO5
カズマックスさん!お金返してください!
2018/02/22(木) 04:42:15.78ID:HVqr5tlL
>>479
もちろん売りから入ってるからヘイキヘイキ
2018/02/22(木) 04:42:18.25ID:PGqWSxE0
6000-12000で三角作ってもおかしくないか
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:42:28.39ID:/szLW0c6
BFFXで20万下落するとなぜかほかのマーケットも下落する
買い場くる
2018/02/22(木) 04:43:37.86ID:bRYMJ2Wp
乖離調整BFFXだけで下げるならいいけど他のとこまで波及するからなー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:44:17.35ID:QklzOY4U
テクニカル
ファンダ
雰囲気
New乖離ゲー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:44:20.93ID:Y1ICZMqA
はよ暴落しよーや
2018/02/22(木) 04:45:44.31ID:b3sR2jRt
1000ドル切るくらいまで落ちそうだね
2018/02/22(木) 04:45:45.50ID:MKaFmGuJ
kazmaxが出してる逆三尊チャートはどこのだ。
0時頃にGMOで130万なんてなってないが
2018/02/22(木) 04:46:18.30ID:BnJe+ujD
ゆっくり下げてるなぁ
2018/02/22(木) 04:46:24.73ID:pztLzf/l
ただし
20%超えが定着すれば、もうリスクはない。

20%超えなら売買に影響なし。
どこまでも乖離は広がるよ。
50%でも100%でも。

もちろん加納の無能が許すわけないし速攻で修正告知して
30万暴落ドーン
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:46:46.28ID:VDJK05RA
底も厚いからこういう下がり方なら反発しそう
2018/02/22(木) 04:46:46.80ID:LG+hRKkX
KAZMAXに乗らずにイライラ、乗ってイライラ
もういいや
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:47:10.98ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/22(木) 04:47:16.57ID:PGqWSxE0
>>488
6000ドル頂点のデカいやつ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:47:21.93ID:/szLW0c6
繰り返す SFDの端数分がBFに徴収されている
これは規約にもかかれていない

金融庁に通報しとけ

>>1-999
2018/02/22(木) 04:47:30.44ID:pztLzf/l
>>484
絶対に無理、現物も一緒に暴落する
1月16日を見ろ

FXは190万から106万、まで暴落した
現物は170万から120万まで暴落した
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:47:31.66ID:Y1ICZMqA
20.0%
ショート?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:47:41.24ID:PlXBc5gy
LISKwwwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:47:47.76ID:FhEtWDAs
もう無理だってここ耐えても落ちるのは時間の問題
2018/02/22(木) 04:48:37.06ID:4Ps0x1WE
下痢スク、下痢ネム
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:48:42.44ID:/szLW0c6
繰り返す BFSFDの端数分がBFに徴収されている
これは規約にもかかれていない
BF質問しても返答なし

金融庁に通報しとけ
2018/02/22(木) 04:48:48.47ID:cSZxRCtv
>>490
20パーで定着したらビッフラ自身がめっちゃ売ってきそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:49:02.76ID:19WLw6TQ
まーたbfが大暴落のきっかけ作ってんのか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:49:06.97ID:PyeuVWRT
>>480
150万にいつかはなる
しかし今回まだその時の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり私の予言が10年20年後かも知れないということ
2018/02/22(木) 04:49:25.54ID:HVqr5tlL
これおいしすぎるもん
売りが収まるわけがない
2018/02/22(木) 04:49:54.51ID:cSZxRCtv
>>496
あれはびっくりしたな
2018/02/22(木) 04:50:04.45ID:8MS4wIik
くっそ
騙し上げに引っかかって寝落ちしてる間に昨日の分の利益吹っ飛んでた
2018/02/22(木) 04:50:21.04ID:LG+hRKkX
ETHって今こんな下がってんのか
2018/02/22(木) 04:50:35.00ID:SqnJKtnB
>>501
それな
0.001BTCで売り買いすると毎回1円余計に取られる
くそすぎ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:50:46.99ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/22(木) 04:51:03.40ID:F8YbkjAt
20パー戻るなら絶対勝てるじゃん
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:51:42.29ID:/szLW0c6
ローレバで無利上げくらっても死なない程度に売り増しとけ
絶対対策してくる
金融庁にSFDの端数分の無断徴収をクレームしとけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:52:17.78ID:+ZWFK6MT
見切り付けた。

これ、WebクローラーみたいなBOTが巡回しているだろw
どう足掻いても下げモードの時はフェイク上げでカモを釣って
また下げるの繰り返し。胴元のBOT相手じゃかなわんわ、撤退w
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:52:31.89ID:1ODj/19Z
今20.3パーが現れた
つまり安定してきた!?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:52:48.32ID:/szLW0c6
売り豚は金融庁にBFの件通報しとけ
件数は力だ
2018/02/22(木) 04:52:53.65ID:wQ5Y1PJM
SFD3%詐欺にあったくそが
2018/02/22(木) 04:53:14.73ID:MDiWG6wa
逆三尊くるか!?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:53:15.90ID:FhEtWDAs
3%の売りは1%の比じゃないくらい本気w
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:53:36.98ID:8+U03P0u
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる


「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない


でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインさえ持っていなければ話にならない


LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 04:53:41.56ID:cSZxRCtv
儲けてゴックス怖いから出金したけど入金して両盾しようかな
2018/02/22(木) 04:54:10.61ID:T2hYdVHj
あと一尊作ってからかな、あるいはレンジってから?
2018/02/22(木) 04:54:36.75ID:IX44Jzax
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:54:58.42ID:xBJVNwMo
逆三尊作ってますので、ここから上がりますよ
ショートはいったん利確
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:55:00.88ID:1ODj/19Z
20でつかんだから20でどうしても損切りたい。

20.1で売ったら皆さん成功してますか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:55:16.90ID:/szLW0c6
逆三尊否定さげもあるぞwww
2018/02/22(木) 04:56:11.70ID:6RH+6Gsi
https://i.imgur.com/zWj471Y.jpg
2018/02/22(木) 04:58:18.29ID:yD7pHkib
>>526
出してもいいかな
2018/02/22(木) 04:58:40.42ID:P+cvXWz3
ここ下にいくなら損切りします
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:58:56.69ID:PyeuVWRT
おはぎゃーああああああ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:59:15.91ID:19WLw6TQ
どう考えても上に行くパターンではない
2018/02/22(木) 04:59:21.54ID:P+cvXWz3
>>529
ずっと起きてますよね?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:59:31.76ID:QklzOY4U
麻生なんとかせえや
2018/02/22(木) 04:59:55.17ID:Ewq3D5y+
買っちゃった
えへへ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:00:07.56ID:Y1ICZMqA
昨日の朝はこの辺り超えられなかったからショートしてるけど維持率550でも恐くなってきた
2018/02/22(木) 05:00:33.71ID:7pmsk1tx
sfdに代わる何かを入れ替え限り削除するだけじゃまた乖離でぶっ飛ばすだけなんだよな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:00:45.36ID:xBJVNwMo
逆三尊否定なら損切りする
かなりもめてますね
2018/02/22(木) 05:00:55.40ID:sOktB58z
かずまブーム終わる?
2018/02/22(木) 05:00:59.99ID:IX44Jzax
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 05:01:18.23ID:lQDqaTag
130くらいが底かね?
2018/02/22(木) 05:01:45.73ID:lFEs7hUi
別の画面でチャートみながらポチれあとは考えろ
2018/02/22(木) 05:02:47.08ID:3K970f3Z
怖いな、どっちに転ぶだろ
2018/02/22(木) 05:03:34.34ID:OytrH/gE
昨日の今日だからノーポジでいたい気分
2018/02/22(木) 05:03:38.60ID:MKaFmGuJ
どこがどう逆三尊なんだ
同じチャート見てるとは思えん・・・
2018/02/22(木) 05:04:00.10ID:zSr+af9m
売り豚が必死になって悪いニュースにしようと今になって騒いでるわww
最初からsfdは考えとかないと
2018/02/22(木) 05:04:22.48ID:lFEs7hUi
買いにびびって売り玉溜まっていく罠
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:04:27.25ID:xBJVNwMo
やっぱり上に飛びそうな予感
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:04:54.90ID:Y1ICZMqA
昨日ポジった場所で止まってんなよクソが
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:04:58.95ID:QklzOY4U
>>544
は?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:05:00.35ID:8I5DHQBq
cyderってののチャート見てきてみ?BTCの今後の動きわかるよ
2018/02/22(木) 05:05:13.02ID:Ewq3D5y+
お願い上がって…
2018/02/22(木) 05:06:09.82ID:bTMqMpMd
乖離20パーセント以上の時にロングから入るのはありえねーな
そうすると必然的にショート目線になるし20パーセントで必ず抑止されるな
2018/02/22(木) 05:06:26.95ID:3K970f3Z
上げが弱々しい
2018/02/22(木) 05:06:31.62ID:P+cvXWz3
ビットフライヤーだけチャートおかしい
2018/02/22(木) 05:06:44.32ID:pztLzf/l
>>544
おまえ新参か?

12月と1月のSFD告知砲の値動きみてこいよ
完全に猿だろお前
2018/02/22(木) 05:06:51.45ID:yHxKnoVy
乖離20%と19.9%高速移動してて取引できねぇ
絶対売りは1%買いは3%の方に吸われるし...
2018/02/22(木) 05:06:57.87ID:sOktB58z
なんか突然動きとまつた
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:08:27.25ID:zSr+af9m
>>554
いやsfd10%の時でどう働くか分かってたろって話ね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:08:51.51ID:9TOMWrSb
とりあえず、今売ってる奴が全員死んだあと、爆下げがくるってのは分かった
2018/02/22(木) 05:09:34.31ID:wQ5Y1PJM
SFDって乖離が20%超えて30%とかに安定したらまったく意味ないじゃん
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:09:46.67ID:zSr+af9m
>>558
そんな感じだろうね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:10:14.96ID:Y1ICZMqA
こんな荒れてんのに誰が買うんだよ下がるしかない
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:11:10.62ID:PyeuVWRT
俺はカスマックスを信じるぜ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:11:19.89ID:FhEtWDAs
1分足で真横って初めてみた
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:11:29.09ID:Y1ICZMqA
市場心理は破壊
2018/02/22(木) 05:11:43.70ID:sOktB58z
あっがーれ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:11:51.27ID:coqT22MU
XSTCってののチャート見てきてみ?BTCの今後の動きわかるよ
2018/02/22(木) 05:11:59.01ID:Nth0T+0F
https://i.imgur.com/sOHUe3U.jpg
カズマックスを信じて1163000で買った結果起きたらマイナスになってました
本当にありがとうございます
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:12:05.05ID:qyPVeL79
>>558
俺もそう読んでる
さっきBTCロングで入ったがリバですぐ売る
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:12:29.92ID:HoTE+B7F
この流れは誰でも予測できたけどまだまだスピード感がないな
さっさと100割ればいいのに
2018/02/22(木) 05:13:35.38ID:mUUEgGjC
逃げて
2018/02/22(木) 05:13:35.48ID:pztLzf/l
俺も20%超えで定着してくれれば
こんなに発狂しないんだけど

20%超え定着なら売買に影響はない。手数料戻ってくるからね。
今みたいに20%前後が一番極悪。
ありえない。


ショート1枚  1%  140万  手数料1.4万円
クローズ1枚  3%  139万  手数料4.1万円


  1万幅とって  赤  字
2018/02/22(木) 05:13:48.03ID:3K970f3Z
きてるな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:13:52.69ID:QklzOY4U
乖離20パー 死ねや
2018/02/22(木) 05:13:59.91ID:YmG92aUX
うううううううううううううわきたぞこれ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:14:03.57ID:1s0BH6f9
カズ君のドヤツイート痛すぎるな。
2018/02/22(木) 05:14:04.01ID:Tt23Z8KL
SFD作った人達ってこれは駄目だと思わなかったのかな
普通の大学生の俺でもこれは馬鹿でしょと思う
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:14:18.02ID:Y1ICZMqA
ガラきた
2018/02/22(木) 05:14:32.60ID:Ewq3D5y+
これえええ
あかんやつやああ
2018/02/22(木) 05:14:32.68ID:q+iSrpc8
ドルの上げにはちょっとしか反応しないくせに
下げには敏感に反応するのかw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:14:42.29ID:nQREa/Qj
まだ下。
反発するエネルギーはない。
2018/02/22(木) 05:14:47.17ID:XwUrptsI
3%楽に取れてガラうめぇ
2018/02/22(木) 05:14:52.95ID:zl16Xdo7
昨日のまたくんのか
2018/02/22(木) 05:15:09.84ID:bRYMJ2Wp
あああくそおおおおSだったあああ116Sしとくんだったあああ
2018/02/22(木) 05:15:27.36ID:Dp6DJgmV
やっば
2018/02/22(木) 05:15:40.35ID:OytrH/gE
昨日は7時30分くらいからだったよね
2018/02/22(木) 05:15:59.96ID:pztLzf/l
あのさ、これ買う奴やばいよ・・・?


SFD20%超えしそう

20%超えは現渡しでBFウルトラ大損

加納、発狂して修正告知

ウルトラ暴落


みんなここまで予想してる訳だから
買いが入りづらい。
さらにSFDもあるからね。
2018/02/22(木) 05:16:12.99ID:oxRCA1G5
カズマックス アラートで起床してくるどwwww
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:16:16.17ID:qyPVeL79
節目前後するのが一番タチ悪いから1万ドル割ったらいっそのこと垂直落下してくれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:16:26.10ID:coqT22MU
クソマックスのせいで大損したらその筋の連中は黙ってないだろうな
http://www.bestgore.com/murder/chubby-man-dismemberment-disembowelment-alive/
2018/02/22(木) 05:16:49.25ID:RFAP0W1P
まーたビットコインが他のアルトに迷惑かけてんのか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:16:52.73ID:+ZWFK6MT
十字砲火されている中、バンザイ突撃するようなものw

こと如く撃沈、玉砕やw
2018/02/22(木) 05:17:35.73ID:pztLzf/l
>>590
ていうかアルトチューチューしてビットコイン伸ばしたのに
ビットコインが暴落してもアルトに金が戻らない・・・
2018/02/22(木) 05:17:48.83ID:siFWnfz1
カズマスックうがはあずすわけないだお
あがるらあrへそfのおぽじいい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:17:57.41ID:FhEtWDAs
サポートも逝ったか
2018/02/22(木) 05:18:06.73ID:OytrH/gE
ビットコが安定しないことにはアルトに未来はないのじゃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:18:22.26ID:DZ+VnCKa
3パーけっこうとれるんねw
2018/02/22(木) 05:18:42.47ID:lFEs7hUi
3%にガラでうめえておもって19.5で買い戻したら20にワープしやがった
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:18:44.69ID:fSxTPuwu
なんか知らんがショートしときゃ勝てるんか?
2018/02/22(木) 05:19:35.59ID:RFAP0W1P
つーか日本の取引所やらかしすぎだろ…
2018/02/22(木) 05:19:47.34ID:pztLzf/l
>>598
やめとけ。
マジで無理。

どうせ手数料1%とらされて
買戻しに手数料3%とられるんやで
2018/02/22(木) 05:20:06.48ID:Ewq3D5y+
ここはロスカット!
2018/02/22(木) 05:20:28.34ID:6PVmqt9D
くそおおお早寝早起きの結果が高値掴みか
マイナス30万痛すぎ
2018/02/22(木) 05:20:29.35ID:sOktB58z
散る桜 残る桜も 散る桜

くこでフルレバロング!
2018/02/22(木) 05:20:52.29ID:yHxKnoVy
どうやって3%とってるんや
2018/02/22(木) 05:21:08.33ID:Nth0T+0F
https://i.imgur.com/9QPGVeG.jpg
おいおいマジかよどうするどうすればいい
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:21:18.27ID:zOxL8mmx
乖離下がるまで下げだな
2018/02/22(木) 05:21:20.58ID:7pmsk1tx
雰囲気で掴め
2018/02/22(木) 05:21:30.75ID:pztLzf/l
「ショートうめぇぇ」→19.9%で約定させられる


2 万 幅 と ら な い と 赤 字 
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:21:31.04ID:WNa9MzC4
安値更新してて草
2018/02/22(木) 05:21:42.82ID:DIUrML6G
>>567
今、下のボリバン外にかかって反発してるから
そろそろあげんじゃね?
https://i.imgur.com/GgrW2RL.jpg
2018/02/22(木) 05:21:50.62ID:7pmsk1tx
>>605
ガイジマックスを信じろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:22:01.45ID:9hJjfsyx
>>605
今からNANOを全力買いする
2018/02/22(木) 05:22:08.75ID:9ARXNOoC
これはw
海外お通夜だし、今日はノーポジで寝とくか

クソ眠い中こんな状況でトレードしたくねぇ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:22:15.63ID:QklzOY4U
>>605
とりあえず今からパチ屋にならんでこい。
今日はゾロ目だから間違いなく出る。
2018/02/22(木) 05:22:35.48ID:dbnmB0H/
こうなると信じてショート入れて待ってたんだよ
カスマックス?ザマアミロ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:22:42.87ID:9hJjfsyx
今からならNANOがお勧めだぞ
まあ俺は14日のモネロフォーク欲しいからすぐ売るけどな
2018/02/22(木) 05:22:45.08ID:3K970f3Z
リバこねぇー
2018/02/22(木) 05:22:53.22ID:Tt23Z8KL
現物はサポートラインで何とか跳ね返してるな
2018/02/22(木) 05:22:53.22ID:pztLzf/l
>>610
加納が一言
「SFDの仕様変更します」と言えば
100万一瞬で割るけどな
2018/02/22(木) 05:23:05.92ID:5YJ07S98
もう買いもまともに入らないな
2018/02/22(木) 05:23:39.01ID:q+iSrpc8
現物100枚位動かせる奴らなら20%で売って、19.9%以下で買い戻すの出来そうだな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:23:55.49ID:WNa9MzC4
104万まで落ちるなこりゃ
2018/02/22(木) 05:24:07.62ID:RFAP0W1P
CCとザイフとフライヤーはホントいい加減にしろよ…
2018/02/22(木) 05:24:17.84ID:6PVmqt9D
終わったか…
2018/02/22(木) 05:24:23.69ID:NqSye+h7
>>592
アルトからビットコインに戻してから現金にしているんじゃ?
アルトのまま現金できる取引所ってどんだけあるの?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:24:41.31ID:PyeuVWRT
やっぱカスマックスは信じたらあかんな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:24:57.88ID:zOxL8mmx
ショート勝ち
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:25:04.91ID:Y1ICZMqA
ガラッたああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 05:25:11.29ID:xnL+euud
下がれ下がれkazmaxに多大な損失が出るまで下がれ
2018/02/22(木) 05:25:24.99ID:pztLzf/l
現物10枚成り売りした瞬間、テイカー売りで3%ゲッツ
現物10枚成り買いした瞬間、テイカーでクローズ1%ゲッツ

ノーリスクで値幅ゼロでも2%ゲッツ

当然この手法をやられると
現物はどんどん落ちていく
2018/02/22(木) 05:25:50.52ID:lQDqaTag
>>567
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね

結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね

これは逆らえない自然の摂理であり、ルール

BTCロング
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:26:01.03ID:PyeuVWRT
カスマックス信者逃げてーーーーーーー
2018/02/22(木) 05:26:08.46ID:Nth0T+0F
>>631
黙れ
2018/02/22(木) 05:26:09.20ID:jZhfK6/o
カスマックスは明智光秀
2018/02/22(木) 05:26:09.35ID:bTMqMpMd
速報
テザー次の公聴会に呼び出される
2018/02/22(木) 05:26:32.17ID:P+cvXWz3
カズマックスはやばい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:26:40.51ID:WNa9MzC4
>>635
マ?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:26:48.46ID:HoTE+B7F
128からの下げはドンピシャで当ててるわ
130超えたら買おうと思ってたけどやっぱこうなるかって感じだよな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:26:54.53ID:/olSk7Jd
次回っていつ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:27:04.81ID:QklzOY4U
>>635
にゃー
2018/02/22(木) 05:27:14.83ID:dbnmB0H/
ここ2、3日カスマックス信者がうざくて仕方なかったザマミロ
俺は今日も勝ってしまうのかメシウマだぜ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:27:19.81ID:1s0BH6f9
>>619
今回も絶対光速でフルショート決めたるわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:27:56.43ID:TvQ3gZU6
うわあああああああああああ
2018/02/22(木) 05:27:58.18ID:lFEs7hUi
そろそろSやめとけよ鬼リバで丸焦げよー
2018/02/22(木) 05:29:06.76ID:SjxrO9bf
今から起きるやつが羨ましい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:29:12.37ID:FhEtWDAs
あわわわわわわわわわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:29:18.11ID:nQREa/Qj
     /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ  年金を全部使う気持ちでいけ          
   。  . /::::::==         `-:::::ヽ            
   ||  |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l          
   ||  i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::.:::!         
   〔 ノ´`ゝ '  " ノ/ i\`   |:::::::i        
   ノ ノ^,-,、.   ,ィ____.i i    i //       
  /´ ´ ' , ^ヽ   /  l  .i   i. /        
  /    ヽ ノ'"\ノ `'''`'''''´ヽ、/´         
 人    ノ \/  ` ̄´  /
/ \__/:  ヽ ` "ー−´/
2018/02/22(木) 05:29:26.36ID:Xg9mZwcx
これは駄目かもわからんな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:29:38.58ID:9TOMWrSb
カズマなんであそこでドテンロングしちゃったんだろうか
やっぱり自分の発言だけで流れ変わると勘違いしちゃったのかな
2018/02/22(木) 05:29:49.59ID:Nth0T+0F
なぁサポートライン割ってない?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:29:56.65ID:qyPVeL79
俺がロング捨てたから上がるぞ
2018/02/22(木) 05:29:58.82ID:oaEd29Bq
乖離20%前後であろう辺りからえらいヨコヨコ始まってるがな
2018/02/22(木) 05:30:03.23ID:bTMqMpMd
テザー疑惑再燃で1万ドル割れ
2018/02/22(木) 05:30:07.54ID:Dp6DJgmV
損切りしたでござる
2018/02/22(木) 05:30:17.44ID:7pmsk1tx
前回暴落の値割ったらやばいな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:30:28.30ID:PyeuVWRT
大口が本気で売ってきてるんか
2018/02/22(木) 05:30:40.66ID:KGi3k6x8
市況1民が紛れてる
2018/02/22(木) 05:30:42.17ID:pztLzf/l
もはやサポートラインもテクニカルも関係ない

加納ニカルしかみんな興味ない

こいつが一言修正するといったら
FXは95万
現物は90万まで落ちる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:30:53.86ID:TvQ3gZU6
タスケテタスケテ
2018/02/22(木) 05:31:04.41ID:ja4wqrsW
かずまそは110万までには反発する予想なんだろ?
あと少し待とう
2018/02/22(木) 05:31:13.47ID:lQDqaTag
まあ今日一日様子見るしかないよな
このまま下がり続けて100切ったら相当やばい
2018/02/22(木) 05:31:25.02ID:Xg9mZwcx
上がりそうにもないもんな
2018/02/22(木) 05:31:32.42ID:a7xCqdTf
とりあえず俺が買ったから上がるわ
2018/02/22(木) 05:31:36.88ID:pztLzf/l
>>660
まぁ
すでにカズマックスさんのエントリーポイントでは含み損だけどな・・・
2018/02/22(木) 05:32:05.06ID:lFEs7hUi
うまく1%でL入れたあとは放置でいいや底も近いだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:32:27.11ID:nQREa/Qj
堀下さん来てんね
2018/02/22(木) 05:32:33.75ID:dbnmB0H/
普通に考えてショートだろが馬鹿どもが
チャート見て自分の頭で考えたら分からんか知恵おくれが
2018/02/22(木) 05:32:38.31ID:LagOC/48
昨日日経出て仮想通貨の未来について語ってた加納はん、今頃真っ青やろうなあ......
2018/02/22(木) 05:32:57.67ID:pztLzf/l
大口が20%ショートを掴むために
一瞬だけ現物を売る

これの繰り返しで現物はどこまで落ち続ける
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:33:02.52ID:1s0BH6f9
ロング入れたいけど乖離で買えんやんこんなん。ば加納
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:33:03.46ID:ozlyMjpD
利益でてるはずがSFDで大損こいてた
2018/02/22(木) 05:33:08.60ID:OytrH/gE
ポジトークで狙われても仕方ないんだよなぁ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:33:45.13ID:PyeuVWRT
綺麗なチャートですね(死亡フラグ)
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:33:55.74ID:TvQ3gZU6
110割ったら本気でまずい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:34:12.50ID:Y1ICZMqA
おい、0円でビットコイン買えた件アメリカでも報道してるぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:34:12.58ID:FhEtWDAs
早起きはボーナスタイム
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:34:13.41ID:QklzOY4U
20パー維持して売りながら徐々に落ちてくな。
2018/02/22(木) 05:34:19.77ID:Nth0T+0F
https://i.imgur.com/cKjbT5G.jpg
どんどん俺のお金がなくなっていく...どうするどうすればいい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:35:07.68ID:TvQ3gZU6
SFDのせいで現物瀕死やんけ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:35:09.07ID:QklzOY4U
>>675
CNN??どこ?
2018/02/22(木) 05:35:16.11ID:lQDqaTag
一つ言えるのは10万切ることは99%ないから安心しろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:35:16.56ID:FhEtWDAs
次々と下げ材料がああああああああ
2018/02/22(木) 05:35:20.25ID:lFEs7hUi
まだまだSいけんのか
2018/02/22(木) 05:35:49.21ID:siFWnfz1
わたし今にも吹き上がりそうな美しいカタチですよね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:35:58.03ID:nQREa/Qj
東京時間の方が面白いことになりそうかも(._.)
狼狽売りがくるかな…
2018/02/22(木) 05:36:06.93ID:lFEs7hUi
いや神龍拳だけは食いたくねえLかノーポジ
2018/02/22(木) 05:36:17.96ID:Xg9mZwcx
今日のターゲットは9500ドルです
2018/02/22(木) 05:36:18.18ID:rSgBOgD6
仕手同士の戦いならロング宣言した仕手が致命的に信頼失うまで下げそう
2018/02/22(木) 05:36:37.57ID:+e8ReuZJ
わたしおはぎゃーしましたよね
2018/02/22(木) 05:36:38.01ID:lQDqaTag
>>678
損切りしてショート入れたらいいやん
2018/02/22(木) 05:36:39.73ID:cSZxRCtv
3パー初めて取れたわ爆儲けやん!
2018/02/22(木) 05:36:42.77ID:5V7uVLQ4
bffxの乖離が修正されると現物が暴落するって意味が正直よくわからん
あそこは現物市場から完全に切り離されてるんじゃないのか
2018/02/22(木) 05:37:04.90ID:Nth0T+0F
>>690損切りなんてしたくない
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:37:08.85ID:Y1ICZMqA
日経CNBC
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:37:21.65ID:TvQ3gZU6
いやあああらああ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:37:28.00ID:PyeuVWRT
>>684
放物線を描くションベンかな
2018/02/22(木) 05:37:28.96ID:AhntJfbK
わたし寝ましたっけ
2018/02/22(木) 05:37:32.11ID:4Ps0x1WE
カズマックスとアホの子のおかげで稼がせてもらいました、ありがとう

外れても原資割れするまで信じて買い続けようかとおもいます
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:37:32.77ID:9TOMWrSb
>>678
FXで

自分のスキルより大きいポジションをとる
自分で判断できない人
決断が遅い人

こういう人は向いてないらしいね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:37:33.34ID:1s0BH6f9
カズ君、逆三尊ってのは長い足で見ないと意味ないんだよ?まだ取引歴浅いから分からなくても仕方ないか。
見よ!じゃねえよw
2018/02/22(木) 05:37:43.06ID:lFNjzVO5
カズマックスさん起きて下さい!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:37:43.82ID:QklzOY4U
>>694
サンキュー見てくるわ
2018/02/22(木) 05:37:46.62ID:zSr+af9m
bffx133ロングで掴んでるんだけど逃げるか迷うわ
2018/02/22(木) 05:38:02.47ID:Nth0T+0F
>>699
現物だよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:38:03.67ID:Y1ICZMqA
USクロージングベル
2018/02/22(木) 05:38:06.29ID:UED047Ab
なんできみらすぐ狼狽するん?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:38:33.05ID:FhEtWDAs
じわじわお金が増えてゆくー
2018/02/22(木) 05:38:40.43ID:pztLzf/l
大口が20%ショート掴むために
FXの価格を維持して現物を売った瞬間にFXでショートする

だから20%ショートをゲッツできる
売られた現物は犠牲になる

また現物もその後に買うけど
そのリバは当然売った分より少ない
なぜならFXが下落し続けるからであり下落する事に差額2%分のインセンティブがあるから。

インセンティブがあり続けるから下落しつづける
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:38:46.95ID:TvQ3gZU6
そうだ、きっとこれは夢だ、悪い夢に違いない
2018/02/22(木) 05:38:59.16ID:AhntJfbK
狼狽買いしました
2018/02/22(木) 05:39:35.96ID:LSHItr3G
$8800から上げ始めたのが中国春節の初日だっただから
春節終わる昨日は要注意だったんだよ
今回は余裕でS取れたぞ
2018/02/22(木) 05:39:36.77ID:SjxrO9bf
ここでショート出来る勇気はないわなぁ
もうボリバンからはみ出ちゃってるし
2018/02/22(木) 05:39:46.01
これむりだわ
SFDでぞっこり持っていかれる
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:39:47.75ID:WltQTHJT
ビットコインに釣られて上がらなかったアルトコインが下げには釣られるの草生える
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:39:49.22ID:xoQXvArJ
これは何下げなの??
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:40:02.87ID:wnoPJOmJ
これはオーバーシュートする気やね
2018/02/22(木) 05:40:14.70ID:OytrH/gE
止まる気配が感じられんぞ
2018/02/22(木) 05:40:17.22ID:7pmsk1tx
自分の資金のどこまでなら逆行してもすぐ損切りできるか理解しとけよ、死ぬぞ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:40:22.09ID:55gm3xPx
一体なにがあった?CCが・ハッキングにあった時のように
下がりそうな雰囲気感じるのだが…
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:40:25.63ID:QklzOY4U
>>709
歯を食いしばりな汚い豚め!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:40:32.98ID:1gZgZlo2
これ、まだカラだろ
全然上がる気配が無い
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:40:36.23ID:PyeuVWRT
売りが本気出してきたーー
信者ども逃げてーーー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:40:41.36ID:FhEtWDAs
20%維持しながら下がってくれるから逆にリバらない安心感もある
2018/02/22(木) 05:40:54.41ID:5YJ07S98
あっ10000切りますわこれ
2018/02/22(木) 05:40:59.56ID:iONFuAdX
ショート入れて現物売れ
2018/02/22(木) 05:40:59.95ID:q+iSrpc8
BFFXでは20%近辺で張り付いてる現状では、遅延の問題で新規でポジションとれない
このまま20%近辺で推移するなら、19.9%以下でロングしてたやつの売りがこの後延々と来る感じかな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:41:03.07ID:1s0BH6f9
>>715
毎年恒例。心配なら去年のチャート見て来な
2018/02/22(木) 05:41:11.43ID:DIUrML6G
ちなみにカズさん寝てる間に強制ロスカ
食らったのも見たことある
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:41:11.93ID:QklzOY4U
>>719
SFD
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:41:24.08ID:TvQ3gZU6
もうやけくそだ、110切ったら5000万分現物買いしてやる!!!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:41:30.01ID:PyeuVWRT
>>715
カスマックス狩り
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:41:42.39ID:xoQXvArJ
カズマックスに付いていけば間違いないだろ
2018/02/22(木) 05:41:54.33ID:AhntJfbK
オカズマックス
2018/02/22(木) 05:41:59.61ID:RFAP0W1P
フライヤー早く対応しろよ
無限に現物下がるぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:42:02.34ID:Y1ICZMqA
まだ間に合うぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:42:20.31ID:1gZgZlo2
>>710
ご愁傷さま
まだここで買う勇気ないわ
2018/02/22(木) 05:42:21.76ID:Yz45pGJ0
>>730
やめときなさい
なんのためにそんなことするの
少し散歩するか寝なさい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:42:27.38ID:WNa9MzC4
今にも吹き上がりそうな美しいカタチになってきましたね

現在 +1900万円

結局、需要あれば逆三尊形成しちゃうんだよね

これは逆らえない自然の摂理であり、ルール
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:42:28.28ID:cKdUGKaV
ガラマックス
2018/02/22(木) 05:42:58.06ID:Nth0T+0F
https://i.imgur.com/Dy57yY6.jpg
やばいやばいやばい
2018/02/22(木) 05:43:01.47ID:oaEd29Bq
これ20%前後を行き来しながら永久に下がりそうな気がするんだけど
2018/02/22(木) 05:43:01.86ID:mirFH721
Low牌Sします(しません)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:43:14.45ID:Y1ICZMqA
出来高スゲーな
2018/02/22(木) 05:43:24.86ID:bTMqMpMd
>>726
ロングでは入りたくないけど、ワンちゃんショートでは入れるしな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:43:42.30ID:pH9L+IeL
>>740
もう向いてないから損切りして、足洗え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:43:47.82ID:QklzOY4U
>>740
はよ切れよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:43:48.36ID:lbptLuWx
>>738
やめてやれwこれ信じた信者多いんだろうなぁ…
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:43:50.82ID:wnoPJOmJ
サポートラインわるか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:43:56.19ID:TvQ3gZU6
>>737
ガチホして気絶してやる!
2018/02/22(木) 05:43:58.88ID:qBvfWgiV
今のこれ何下げ?
解る人いる?
2018/02/22(木) 05:44:00.20ID:jZhfK6/o
加納コインさぁ・・・
2018/02/22(木) 05:44:01.74ID:Nth0T+0F
>>745
もう気絶する
2018/02/22(木) 05:44:25.86ID:pztLzf/l
>>738
現在 -2700万円くらいですね・・・
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:44:30.67ID:PyeuVWRT
>>738
仕手「あらあらこっちで作ったチャートに引っかかってて
いい鴨ですね。」
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:44:37.03ID:1s0BH6f9
>>740
とりあえず寝ろ
2018/02/22(木) 05:44:57.05ID:Nth0T+0F
>>746
絶対切らない
今狼狽売りしたら今月の儲けマイナスになるだろ
2018/02/22(木) 05:45:08.56ID:Nth0T+0F
>>755
おやすみ
2018/02/22(木) 05:45:13.05ID:lFEs7hUi
加速が止まらない
2018/02/22(木) 05:45:20.63ID:KGi3k6x8
おはぎゃー売りでフラッシュクラッシュくっぞ
2018/02/22(木) 05:45:24.34ID:Ajt4sF91
お前ら…そろそろ準備はいいか?
2018/02/22(木) 05:45:29.24ID:DHjWfkXs
仮想通貨にFXが無かったら緩やかーに価値が上昇したただろうにな
この問題はそのFXが無かった時のラインまで下げるだろう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:45:48.36ID:gByofhbi
もうダメだ
2018/02/22(木) 05:45:54.13ID:4Ps0x1WE
>>740
500万弱買ってるのね
2018/02/22(木) 05:45:55.10ID:lFEs7hUi
季節外れのでっけえ花火がみれそう
2018/02/22(木) 05:46:03.01ID:lQDqaTag
>>704
現物ならずっと持ってればいいじゃん
2018年のどこかのタイミングで120は超えるでしょ
ずっと120以下はないと思うけど
2018/02/22(木) 05:46:28.27ID:NsZ+1hKe
まああああああああああああ!まあああああえあ!!!😭
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:46:29.13ID:sCcBl7hz
寝て起きたら上がってるだろ
おやすみ
2018/02/22(木) 05:46:30.41ID:HVqr5tlL
これあかんわ
sgdで昨日の儲けが半分飛んだわ
2018/02/22(木) 05:46:33.64ID:Nth0T+0F
>>765
うんもう冬眠するわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:46:47.02ID:8xWsUPIo
>>756
狼狽売りはあかんよな
戻るから持っておけ
2018/02/22(木) 05:46:54.17ID:DIUrML6G
>>740
3BIT.15倍とみた!
2018/02/22(木) 05:47:04.52ID:dbnmB0H/
カズマックス的にはここが底だドテンロングだ
もうこの値段では二度と買えんぞ!信者ども買え買え!
2018/02/22(木) 05:47:06.88ID:kFbAlo4y
12月に暴落した時は3日間ほどまともなリバもなく下げ続けたっけ
2018/02/22(木) 05:47:07.85ID:lFEs7hUi
まだまだ掘りそうですね
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:47:16.30ID:QklzOY4U
お、リバだ!!!
乖離20パーで売りが飛んでくるリバ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:47:32.26ID:lbptLuWx
まじかske最悪だな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:47:34.04ID:TvQ3gZU6
よく考えたらワイ現物民だった
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:47:50.19ID:qyPVeL79
>>740
やっすw
2018/02/22(木) 05:47:59.10ID:XwUrptsI
BOTは現物が動かないように板つくれ
はよ!
2018/02/22(木) 05:48:26.66ID:INkt/zjI
もういいこんなん見たくねえわスノーボード行く 
2018/02/22(木) 05:48:52.13ID:pztLzf/l
505 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 04:49:25.54 ID:HVqr5tlL [7/8]
これおいしすぎるもん
売りが収まるわけがない

768 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 05:46:30.41 ID:HVqr5tlL [8/8]
これあかんわ
sgdで昨日の儲けが半分飛んだわ




1時間前はイキってたのに
わずか1時間の間で手数料3%とられまくったみたいですね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:48:52.14ID:Y1ICZMqA
また暴落は日本発になるの?
2018/02/22(木) 05:49:10.68ID:pztLzf/l
>>770
1月は狼狽売りしたほうが良かったんだよなぁ・・・
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:49:17.15ID:qyPVeL79
おい損切りしたんだからリバるなよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:49:21.18ID:TvQ3gZU6
化膿よ、現物にまで迷惑かけんなよ...
2018/02/22(木) 05:49:29.82ID:zlX8Sr8i
>>780
気つけてなー
2018/02/22(木) 05:49:49.53ID:oxRCA1G5
20%近く維持してるからSなかなか利確出来んやろな
2018/02/22(木) 05:49:49.92ID:lFEs7hUi
底かな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:49:57.62ID:1gZgZlo2
これ、まだカラだろ
全然上がる気配が無い
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:50:08.23ID:wnoPJOmJ
サポートラインギリギリで死守したな 笑
カズマックス勝利か?
2018/02/22(木) 05:50:21.11ID:lFEs7hUi
しかし弱い弱すぎる
2018/02/22(木) 05:50:23.75ID:KGi3k6x8
https://i.imgur.com/TWlIyPb.png
2018/02/22(木) 05:50:33.09ID:Lxhb5NR1
上がりまーす
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:50:34.80ID:TvQ3gZU6
せめて120まで戻して
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:50:56.17ID:PyeuVWRT
また売りきたぞーー
2018/02/22(木) 05:51:29.46ID:dbnmB0H/
ショートがっちり決まったので
妹のケツをしばいてくる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:52:08.35ID:1gZgZlo2
これ、騙し上げだろ
チャート見てみたらわかる
2018/02/22(木) 05:52:13.52ID:oxRCA1G5
最後のサポート割ったとこ見てみたいなwwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:52:15.40ID:PyeuVWRT
これ本気で殺しにきてるな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:52:16.36ID:PyeuVWRT
これ本気で殺しにきてるな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:52:24.90ID:Cy5h6c6K
こんなん微リバですぐ下がるぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:52:34.13ID:cKdUGKaV
リバオワタ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:52:44.24ID:QklzOY4U
ひっでえ買い板
2018/02/22(木) 05:52:45.68ID:bRYMJ2Wp
なんか今日の俺冴えてるなー
全然儲かってないけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:53:05.33ID:PyeuVWRT
カスマックス死亡なるかーー
2018/02/22(木) 05:53:10.25ID:lFEs7hUi
でかいのドスンがまだありますよー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:53:10.27ID:TvQ3gZU6
ちんピクしてんじゃねえよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:53:14.48ID:yjDDbLLs
リバ、掴む、落ちる、損する
2018/02/22(木) 05:53:21.88ID:kFbAlo4y
>>788
さっきもそう思った瞬間あったけど数時間したらまた急落したし
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:53:46.84ID:Y1ICZMqA
出来高スゲーな
2018/02/22(木) 05:54:19.68ID:DIUrML6G
https://i.imgur.com/gwOqF74.jpg

逆三尊
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:54:25.58ID:qyPVeL79
ソンギッたんだから絶対戻すなよ
はよ10000ドル割れ
2018/02/22(木) 05:54:28.03ID:oxRCA1G5
ここで乖離対策きたら一気に行くのにな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:54:31.90ID:7Mcyw860
FXだけはためとけ
2018/02/22(木) 05:54:32.74ID:tVEVOpKv
そもそもBFFXは何を取引してるんだ?140万でビットコイン欲しいの?
2018/02/22(木) 05:54:38.67ID:AFDaykdR
ビッフラ、FX一時停止とかなんか措置したほうが・・・(汗)
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:54:43.35ID:zSr+af9m
>>740
上がるまでガチホだな。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:54:55.44ID:qyPVeL79
>>811
どこがや
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:55:06.36ID:xoQXvArJ
カズはストップ置いてるだろ
だから安心して寝てるだろう
2018/02/22(木) 05:55:15.15ID:dbnmB0H/
いやあ、笑いが止まらんですよオホホホホホホ
もっと落ちろ
儲かってたまらんw
2018/02/22(木) 05:55:15.51ID:lFEs7hUi
あと300ドルほど落としそう
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:55:22.14ID:7Mcyw860
>>812
売ると上がる不思議
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:55:30.13ID:Cy5h6c6K
そういやカズマってどうなったんや、150万とは…
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:55:53.06ID:QklzOY4U
>>815
うそーん、、、、、
2018/02/22(木) 05:56:50.20ID:wQ5Y1PJM
SFD3%でSしないと、1%でSだとビビッてすぐ離隔してしまう
2018/02/22(木) 05:57:28.10ID:lQDqaTag
>>811
三尊
2018/02/22(木) 05:57:40.60ID:haUO4k0K
リバ来てるよ〜
2018/02/22(木) 05:57:53.40ID:DIUrML6G
>>818
下のRSI
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:58:08.04ID:TvQ3gZU6
よく考えたら手数料無料期間の注文を1ヶ月キャンセルまでに捌きたいだけだった。
2018/02/22(木) 05:58:27.87ID:CnPDIQ0v
はい上げトレンド転換しました
2018/02/22(木) 05:58:33.72ID:WJKzzOfV
これはおはうむ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:59:04.86ID:qyPVeL79
>>828
そもそも15分足に逆三尊もクソもないぞ
しかもRSIも微妙だし
2018/02/22(木) 05:59:28.04ID:WJKzzOfV
寝ロング失敗 今から上がんのかな?
2018/02/22(木) 05:59:40.66ID:DIfVXiAx
>>753
まだ余裕で2000万以上プラス

マックスの平均132万
2018/02/22(木) 05:59:43.99ID:m3c9xLmS
前回のショート→ロング切り替えた時も同じような時間帯に値段下がって焦ったけど、結果的にカズマックスの言う通りに上がった。ここは我慢して上がるのを待つしかない。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:00:26.90ID:qyPVeL79
ああ、また俺は逆神様になっちゃうのか
2018/02/22(木) 06:00:41.26ID:lFEs7hUi
誘われてるよう買いたいよう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:00:50.43ID:oIgH8L6g
助かったか
頼みマックス
2018/02/22(木) 06:00:54.00ID:36JM4LiU
すげ落ちた
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:01:05.70ID:TvQ3gZU6
150まで現物あがるんだろうな?
2018/02/22(木) 06:01:21.98ID:DIUrML6G
>>832
あるで!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:01:34.48ID:uL2vQfAk
見事に底で売ってしまった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:01:44.16ID:Cy5h6c6K
まだ下がるんじゃないですかね…
2018/02/22(木) 06:01:48.86ID:lFEs7hUi
これは逆算山買いです買いです
2018/02/22(木) 06:01:57.54ID:/W5DFUXe
やはり、もう一段落ちたか板みてないやつには雰囲気わからんやろな
2018/02/22(木) 06:02:13.76ID:oxRCA1G5
今は株のほうが心配や
2018/02/22(木) 06:02:41.84ID:4Ps0x1WE
現物上がってるけど気のせい?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:02:54.39ID:OPaiBe0p
KAZMAX様は仮想通貨界の救世主
信じる者こそ救われる
KAZMAX様を信じない地堕人は地獄の業火に焼かれるだろう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:03:11.38ID:zSr+af9m
大量の買いが一定間隔入ってるんだよなbffx
2018/02/22(木) 06:03:13.91ID:tWqN6EyC
FXなんやこれ
現物のヘッジ売りしとんのに爆損やんけ!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:03:21.09ID:qyPVeL79
おはぎゃーじゃなくておは買いするパターンか
2018/02/22(木) 06:03:53.06ID:XwUrptsI
誰だよ損切した奴
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:04:20.28ID:QklzOY4U
>>846
VIXよゆーよゆー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:04:25.11ID:WltQTHJT
取引所無限買い支え砲
2018/02/22(木) 06:04:42.01ID:36JM4LiU
一気に数字が変わった
2018/02/22(木) 06:04:47.71ID:pztLzf/l
150万まではいくと思ってるけど
問題はSFD砲なんだが
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:05:03.23ID:Y1ICZMqA
市場心理=壊滅
2018/02/22(木) 06:05:30.23ID:a7xCqdTf
買い支えあるから戻りそう
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:06:15.60ID:fSxTPuwu
さっき10305で買ってリバで売ったけどどうすっかなー
2018/02/22(木) 06:06:23.41ID:j2X0YktY
SFDとかローカルルール気にしてる奴はBF信者が考えてるより少ないよ
2018/02/22(木) 06:06:32.44ID:QyAvfbCo
10万円を5000円にしちゃったんだけどどうにかなりますか?
2018/02/22(木) 06:06:58.72ID:kFbAlo4y
リバ弱いな
さらに今から起きる連中の狼狽売りを考えると鬱
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:07:21.03ID:U/k2uBra
これは上げるための下げだから
必要以上に恐怖しなくてもいいな

1週間後140万
1ヵ月後238万円は軽く突破してるとみた
2018/02/22(木) 06:07:33.05ID:pFtqAc9H
あーあトレンド変わったな
2018/02/22(木) 06:07:39.60ID:m0x5PcnJ
結構な数のショーターがふるブッパしてるっぽいのにクジラの買い支えがやばいすぎ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:07:47.44ID:Y1ICZMqA
買いの見せ板も逃げてますよね?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:08:04.28ID:QklzOY4U
>>860
なんだって???
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:08:10.89ID:1ODj/19Z
いや3パー取られるだけて
2018/02/22(木) 06:08:47.16ID:/WlHikxG
ここ現物のBTC売買はFXの場合全然してないんだな
全部ノミだから価格が乖離してしまう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:09:05.83ID:1ODj/19Z
いや3パー取られるだけて
ひでぇから

利益からサンパーならまだわかる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:09:10.63ID:QklzOY4U
>>863
下げるための上げですよ(´・ω・`)
2018/02/22(木) 06:09:41.12ID:lFEs7hUi
1%3%で一喜一憂してたら安倍晋三に腹が立ってきた消費税増税反対!
2018/02/22(木) 06:09:50.76ID:phTU8mIy
ぎ、逆に考えるんだ
貧乏人でも1ビット持ちになれるチャンスだと・・・(震え声)
2018/02/22(木) 06:09:59.31ID:/W5DFUXe
10100から9800まで90BTCくらいか、外すやつもおるしな買い支えが入ってくれればいいが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:10:42.11ID:qyPVeL79
この展開からショーターが焼かれるパターンは150万回は見て来た
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:11:01.97ID:WltQTHJT
取引所のノミ行為
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:11:14.92ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 06:11:17.66ID:pztLzf/l
はっきりいって3月上旬までは上昇チャートだよ
だけどな
SFD砲のせいでいつでも超暴落の危険性が孕んでるんだよ

こいつはチャートを破壊する
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:11:25.02ID:Q45XLZO6
フルレバロング入れたは
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:11:49.62ID:/D/dl66F
イナゴマックス焼かれマックス
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:12:32.32ID:Y1ICZMqA
ガラきてる
2018/02/22(木) 06:12:44.93ID:QyAvfbCo
カズマックスの予測は外れたの?それとも範囲内?
2018/02/22(木) 06:12:45.47ID:haUO4k0K
あらら駄目か
2018/02/22(木) 06:12:51.63ID:yNDfNz4L
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 06:12:53.81ID:NvYVmaox
kazmax VS 下手糞正太郎
勝つのはどっちか明確だな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:13:12.19ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 06:13:17.27ID:hLg52eHx
GOX→CC→zaifときて、次はbFショックきそうだな
2018/02/22(木) 06:13:34.27ID:DIfVXiAx
>>882
マックスはまだプラス圏
イナゴはトントンくらいじゃね
2018/02/22(木) 06:14:11.59
>>860
他の取引所でやってるひとはそうかもしれないけどSFDで2%差だと1BTCで2万円以上も差が出て草も生えない
2018/02/22(木) 06:14:44.93ID:cigL+5+X
>>884
FYI
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:14:52.95ID:zOxL8mmx
もはや違うゲームになってるやん…
2018/02/22(木) 06:15:26.51ID:tVEVOpKv
強めのリバだねぇ
2018/02/22(木) 06:15:37.49ID:dbnmB0H/
リバったな
みんな安心しろ
もっと下がるw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:15:46.84ID:Cy5h6c6K
上っぽいね
このまま150目指して欲しい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:15:52.06ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 06:15:52.28ID:4Ps0x1WE
sfdが嫌なら現物買えばいい
2018/02/22(木) 06:16:12.63ID:yNDfNz4L
■ 取引所への苦情先 ■

■ 何もしなければ泣き寝入りです ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:16:17.04ID:qyPVeL79
俺の損切りブレード振り回して八つ裂きにすっぞ
2018/02/22(木) 06:16:57.45ID:7l2mXghd
乖離21%出たw
20%越え定着したらクソ笑える
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:17:07.78ID:/14za03a
115万辺りまで戻せたらいい感じだけどな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:17:18.40ID:pj776R0c
年内500万−1000万だからなー。怖くて売れないわ。
2018/02/22(木) 06:17:28.91ID:lFEs7hUi
なんか落ちそうですが
2018/02/22(木) 06:18:12.88ID:a7QMqtZx
前までCCのほうがBTC高かったよね?BF今逆に強気価格だなぁ
2018/02/22(木) 06:18:16.43ID:tVEVOpKv
次スレの時間だよー
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:18:46.02ID:TvQ3gZU6
>>900
次スレ
2018/02/22(木) 06:18:49.18ID:XwUrptsI
これ成りで取引すると必ずSFD損なの付くから
必然的にロスカのダメージ糞でかいな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:19:14.83ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:19:17.24ID:U/k2uBra
年内500万どころか年内50万のほうが現実的だな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:20:24.51ID:dbnmB0H/
リバったところでガラくる前の値段に届いてないだろ?
あとは分かるよな?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:20:40.73ID:zSr+af9m
>>906
成りでも行けたけどな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:21:32.88ID:Y1ICZMqA
またここかよ
2018/02/22(木) 06:21:48.13ID:+sNRdaUF
言いましたよ


711 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/20(火) 22:49:47.51 ID:WQ95sJcx [1/2]
早ければ21日から、遅くとも2/25-3/2
から崩壊が始まると見てますが
いなごの食いつきが悪いので売りは早いです
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:21:57.86ID:pH9L+IeL
横からの下
この流れ何度目だよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:22:34.10ID:Or7oif9T
寝る前より現物下がってるのに利益出てる...
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:22:37.39ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 06:22:41.29ID:4lMJyN1w
もうじきここもおはぎゃーリーマンの阿鼻叫喚で埋め尽くされるのか.....
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:22:49.53ID:PlXBc5gy
テレビ見てジャンピングキャッチした大学生とかOLやらが
恐怖連鎖で投げ売りしだすよ
2018/02/22(木) 06:23:08.83ID:lFEs7hUi
そろそろ横からの上の番
もう疲れたからそうして
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:23:22.31ID:a7xCqdTf
>>912
そんな範囲広かったら一回ぐらい下がってもおかしくないだろw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:23:23.21ID:OPaiBe0p
>>912
こんな予想意味ない
実名でやってるKAZMAXのが100倍まし
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:11.46ID:Y1ICZMqA
アメリカ株全部下げ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:16.38ID:tjJqJb4/
剛力組はまだ参入できてないだろうし
2月はこのままじわじわさげてくだろ
2018/02/22(木) 06:25:17.43ID:NvYVmaox
学習能力の無い正太郎また焼かれるのか
2018/02/22(木) 06:25:19.06ID:lFEs7hUi
カスマックス外したらいい奴に思えてきた
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:23.24ID:ocX6dYM2
カズマックスのイナゴでガラったとか言ってたやつ
カズマックスロングしたのに上がってないじゃん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:24.97ID:QklzOY4U
>>912
五輪後の北攻撃想定だろ?
残念だが、3/18からだ。
五輪の後はパラリンピックだ。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:26:07.54ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:26:08.64ID:U/k2uBra
今日中に120万復帰する 間違いない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:26:11.17ID:sARwsQV1
俺結構前から暴落警告してますよね?
信じずに大損してる馬鹿いる?


https://i.imgur.com/MGy1Eif.png
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:26:52.34ID:dbnmB0H/
おんぎいいいいいいいい
2018/02/22(木) 06:27:10.65ID:T9sqE9/s
何があったんこれ
2018/02/22(木) 06:27:21.87ID:pztLzf/l
>>929
お前は何回も外しすぎ
くたばれ雑魚が

2桁万円の時に
上がらずに終わりって言ってたからな
2018/02/22(木) 06:27:31.45ID:/W5DFUXe
いや、ロングで間違いないが入るタイミングよ、上で待ってても戻れば同じやし俺はギリギリを攻めたい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:27:36.10ID:Or7oif9T
>>925
日本だけ5万上がったやろ
こらから上がるって今から書き込めば今からでもイナゴが買って上がるし、売ったって書けばイナゴが売って下がるよ
アホばっかやで
2018/02/22(木) 06:27:38.54ID:XwUrptsI
5000円が37000円になったワラタ
俺はSFDを支持するぜ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:27:52.67ID:FhEtWDAs
徐々にはじまりそう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:27:55.65ID:8+U03P0u
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
2018/02/22(木) 06:28:14.11ID:kFbAlo4y
BOTは暴騰の時はいいけど暴落になると手に負えないな
一蓮托生で世界中みんな仲良く道連れ
2018/02/22(木) 06:28:23.22ID:4Ps0x1WE
>>929
保存推奨、笑える程外してます
2018/02/22(木) 06:28:25.41ID:6JmAtFyF
考えるな(カズマックスさんの)真似しろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:28:54.90ID:U/k2uBra
ここからまた80万円まで戻るってのは現実的じゃないよね
普通に考えてこれは上がるよ

次下がったらさすがに相場おわるし、今後新規がこなくなるんだから
上げるしかない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:29:41.39ID:PyeuVWRT
なんか上がる気がするのだが、俺も気のせいか
2018/02/22(木) 06:29:57.79ID:mirFH721
ヨコヨコしたした来てええぞ
2018/02/22(木) 06:30:14.22ID:+sNRdaUF
次の下値目標はありません

いうとすれば3-60万あたりでしょうか
2月の高値を超えるまで当分買いはない気がします、最悪数年レベルで
2018/02/22(木) 06:31:25.21ID:rY2VOUFt
リップルが噴きあがりそうだ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:31:44.82ID:PyeuVWRT
てかCCとバイナンスのチャート違い過ぎ。
日本人の狼狽の多から右下下がり。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:32:02.47ID:WltQTHJT
>>941
大口がまた釣り上げるだけやぞ
2018/02/22(木) 06:33:16.94ID:73AZMmh2
乖離広げ過ぎだろ
2018/02/22(木) 06:33:23.38ID:1Ti/c2BJ
100まではみよう
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:33:54.52ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった


LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:34:19.90ID:zSr+af9m
徐々に戻ってきたねー
2018/02/22(木) 06:34:21.87ID:MOJNQrfJ
上がってき��
2018/02/22(木) 06:34:24.26ID:a7xCqdTf
強い売りから中立に変わってるな。これは上がりそうだ
2018/02/22(木) 06:35:20.01ID:pDYc8P/D
20パー行くのか
2018/02/22(木) 06:35:28.05ID:JyURSuMz
ただのチャート作りかよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:35:54.47ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/22(木) 06:36:25.39ID:pDYc8P/D
流石に3パーだと、、、
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:36:33.80ID:1gZgZlo2
今日の2:45くらいのチャートと同じような事じゃないのかな
2018/02/22(木) 06:37:36.19ID:Krv9OH45
SFDと加納コインのせいで滅茶苦茶だな
2018/02/22(木) 06:37:44.64ID:T9sqE9/s
寝る前より現物は下がってるのにFX上がってる…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:37:45.54ID:1ODj/19Z
結果どの相場もある程度待てば
ある程度戻るし、よほどの暴
2018/02/22(木) 06:38:13.50ID:a7QMqtZx
Bitmex取引所、「テザー(Tether)は詐欺ではないが閉鎖の恐れはある」と報告【フィスコ・ビットコインニュース】
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:38:28.93ID:1ODj/19Z
1367が越えられね〜!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:38:41.78ID:bZp/aKXk
何かBBで取り引きすると、えらい高いトコで掴む事になるな…
2018/02/22(木) 06:39:38.83ID:dbnmB0H/
2時間足4時間足で見てみろ
もっと下がるのがわかるだろう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:39:39.29ID:a7xCqdTf
>>964
成り行きしかできないの?
2018/02/22(木) 06:39:47.96ID:JyURSuMz
1115000あたりのサポートが底なの?
2018/02/22(木) 06:40:35.57ID:2+0gjRGa
>>962
こま?
やばない?
2018/02/22(木) 06:40:45.96ID:pztLzf/l
>>962
ソース
2018/02/22(木) 06:41:02.46ID:MLK++Saw
>>958
あと数十分はあがってまたさがるって感じ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:41:18.44ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/22(木) 06:41:32.95ID:JyURSuMz
ここが底なら120万見にいく展開だろ
2018/02/22(木) 06:41:55.35ID:XcYhH3tX
売りじゃ勝てない相場きてんね
2018/02/22(木) 06:42:33.18ID:Mxq+tSWi
テレ朝で仮想通貨2200兆円無料販売って
これじゃ本当に売っちゃったみたいじゃないですか
2018/02/22(木) 06:42:41.83ID:P+cvXWz3
朝だぞ
こっから下げるに決まっておるだろ
いつもこの時間はボーナスタイムだぞ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:42:49.76ID:1gZgZlo2
>>970
俺はそう見てる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:42:52.27ID:QklzOY4U
ワンパな買い煽りが出てきたらそろそろだな。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:43:11.69ID:bZp/aKXk
指値できるけど、ガンガン上がって掴んだ時にはえらく高い、スキャ対策でもやってんのかな…
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:43:22.21ID:Y1ICZMqA
ジリジリ下げてる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:43:26.29ID:pj776R0c
テザーなんてビットコの2%しかない。
もしテザーが飛んでも大した打撃は無い。
2018/02/22(木) 06:43:27.01ID:1Ti/c2BJ
>>962
ほんと?
凄いのぶっこみ過ぎ
2018/02/22(木) 06:44:20.54ID:mirFH721
下がると思ってるけどよこよこよこよ
2018/02/22(木) 06:44:22.60ID:lQDqaTag
https://coinnews.jp/articles/8481
これか
2018/02/22(木) 06:44:33.72ID:FviM6NLN
おはぎゃー組と安値と思って買い増す層がせめぎ合ってる感じ?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:44:37.51ID:bZp/aKXk
テザの話しは昨日からあったよね
2018/02/22(木) 06:45:03.92ID:pztLzf/l
>>980
実際大したことないけど市場はそうはいかない
狼狽売りするしプロも狼狽をよんで売り叩くし40%の暴落はするよ

んでおちついてからリバ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:45:56.75ID:a7QMqtZx
Bitmex Research: Tether Not a Ponzi But Susceptible to Shutdown -
Bitcoin News
https://news.bitcoin.com/bitmex-research-tether-not-a-ponzi-but-susceptible-to-shutdown/
2018/02/22(木) 06:47:19.48ID:W2k9dYuO
>>980
俺もそれは知ってたけど
結局仕掛けるやつは理由は何でもいいんだよ
2018/02/22(木) 06:47:19.90ID:a7xCqdTf
テザー分の、資産あるなら上げじゃないの?
2018/02/22(木) 06:48:20.17ID:GA+Jm3vt
20%売りが美味しいうちは横だろな
取れたり取れなかったりするから0.1づつ成行売り、下がったら利確繰り返してるだけで楽しい
日曜から種千円が15000
2018/02/22(木) 06:49:48.96ID:a7xCqdTf
しかも詐欺じゃないって言ってるし爆上げくるか?
2018/02/22(木) 06:50:36.67ID:zLCrU59x
こういうの出たら危ないな。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:50:38.69ID:8+U03P0u
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/22(木) 06:51:10.87ID:/W5DFUXe
10100辺りで入ってみるかな
2018/02/22(木) 06:51:28.13ID:XOQw/sEr
再利用する?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519234081/
2018/02/22(木) 06:52:50.36ID:GA+Jm3vt
>>995
おk
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:55:39.07ID:aY9XPAS1
上か!
2018/02/22(木) 06:56:27.66ID:/W5DFUXe
まだ下
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:56:59.13ID:TvQ3gZU6
1000なら150
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:57:13.27ID:WYWiRwlW
>>1000
なら暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 29分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況