探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 00:48:19.07ID:b4UZGkZl
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:59.59ID:VD32hGt6
 ねれねえええええええええええええ
2018/02/22(木) 00:50:15.12ID:p4bFeppP
コケコか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:50:55.05ID:VD32hGt6
これバブル崩壊の再開だろ
むしろアルトも完全に殺しに来てる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:51:08.89ID:MPQECfWz
ティムポww
2018/02/22(木) 00:52:46.49ID:YZBVa4FN
負けられない闘いやで
2018/02/22(木) 00:53:35.70ID:YmG92aUX
いちおつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:53:54.00ID:tNiNnPCY
>>1おつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:54:14.85ID:xoQXvArJ
KAZMAXに乗った奴多いだろう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:54:17.36ID:6Z7Nx1jI
仕手仕舞いしようとした仕手が困惑してたりしてね
2018/02/22(木) 00:54:19.94ID:fIW2oQcI
ペニマックス
2018/02/22(木) 00:54:35.50ID:69v+FAxy
前スレ779だけどもうひとつ前は780だから
ここ782じゃね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:54:43.23ID:qhLkn3lh
イーサなにこれ安い
2018/02/22(木) 00:54:43.93ID:Krv9OH45
綺麗に焼けマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:54:45.60ID:MPQECfWz
海外も作戦会議中だな
このまま下げるか あきらめて上げるか
2018/02/22(木) 00:54:46.44ID:2a44UlG3
カズマックスチャートと呼ぶわ
2018/02/22(木) 00:54:46.51ID:P+cvXWz3
おーいうごけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:55:18.43ID:0VBN7Lst
なんとかマックスは不安で寝れないのかな?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:55:30.82ID:6Z7Nx1jI
どうでもいいから10600まで早く戻って
2018/02/22(木) 00:55:32.85ID:v8vpOLeL
上がるよカズマックスを信じろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:55:37.67ID:BYkR4OBw
https://i.imgur.com/5wyrUcX.jpg
これ爆上げするやつやん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:55:48.37ID:sLwyakyY
おまえらかいまくれ!
今買えば爆益くるぞ!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:55:48.49ID:1shMcwSi
もう一段上げたの見届けられたら寝るわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:56:12.47ID:qhLkn3lh
ネム43円とかcc買値の半額セールじゃん
2018/02/22(木) 00:56:13.00ID:mKUWRT14
スレ番とかリップルもそうだけどパンプしてる時はめちゃくちゃになるから仕方ねえ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:56:14.91ID:KGi3k6x8
カズマックス加納コイン
相手は死ぬ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:56:18.55ID:sLwyakyY
>>18
いつも寝れないってさ
2018/02/22(木) 00:56:23.03ID:7l2mXghd
無限逆山尊や
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:56:28.88ID:Inn9doVs
150まで上がるとしてもかなり忍耐えるからな。それだけは覚えとけ
2018/02/22(木) 00:56:31.09ID:OF422Pr7
こんだけ下げれば、ド素人は大体焼かれたやろ
あと大口様上げておくれやす
2018/02/22(木) 00:56:35.10ID:ORgF7qBT
全力で買うわ!これいくパターン
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:56:36.33ID:ZN2Gmen2
kazmax神は余裕のツイ返し
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:56:40.71ID:5lhKBxRy
また60万コースか
2018/02/22(木) 00:56:42.39ID:8LowWbOl
海外あげはじめた
2018/02/22(木) 00:57:03.97ID:mKUWRT14
bFFXもうめちゃくちゃだよ
今日中に乖離20行くんじゃねーのかこれ
2018/02/22(木) 00:57:04.94ID:i2Cq7szE
海外あげてるな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:57:15.20ID:QklzOY4U
風呂行く しるか
2018/02/22(木) 00:57:16.60ID:xVCNXYH5
これ日足のサポート結構割っちゃってますよね?
その辺が海外がついてこない原因?
2018/02/22(木) 00:57:18.26ID:u1F31Vzj
うおおおおおお寝ショート!!
フルレバ寝ショート!!!!!!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:57:27.37ID:TiIVAnTv
>>25
スレ番カウントし直したら900位ってそうだけど
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:57:31.36ID:Inn9doVs
三尊収束からの爆上げが見えるな
2018/02/22(木) 00:57:37.31ID:3K970f3Z
>>39
これは危ない
2018/02/22(木) 00:57:50.14ID:n3U0eayf
これは余裕の上げですわ
2018/02/22(木) 00:57:58.88ID:8LowWbOl
会議の結果
今回は日本の勝ちとなりました
2018/02/22(木) 00:58:01.20ID:pXx6mz2s
お、来たか?
2018/02/22(木) 00:58:03.20ID:rBMqZNGa
bffx糞
取引所はちゃんと選ばないとダメだね…
2018/02/22(木) 00:58:08.90ID:cs0dOf9J
上がる
2018/02/22(木) 00:58:13.81ID:gqzVHkdq
信じるんだカズマックスを

https://i.imgur.com/pnNYq56.jpg
2018/02/22(木) 00:58:16.56ID:JrrntEWl
アルトも上げて〜
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:22.87ID:Wn9SP/V5
https://i.imgur.com/xtuE0R1.jpg
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:24.19ID:lwPWCR5X
いまbullish penant描いてるね
トレンド続行で上げ
2018/02/22(木) 00:58:24.61ID:8PIkyuTy
10800くらいまでは戻るか
2018/02/22(木) 00:58:30.92ID:cs0dOf9J
ショートすんなよマジで危険
2018/02/22(木) 00:58:32.39ID:Krv9OH45
加納コインの規制強化するべきだわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:40.28ID:tNiNnPCY
ポジって疲れた後無性にデリヘル呼びたくなるのはなんでだろう
2018/02/22(木) 00:58:41.36ID:8LowWbOl
絶対海外仕手同士で話し合いしたやろwwwwwwwwww
日本の勝利じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:47.78ID:qhLkn3lh
ここで寝ショートとか正気かよ、って思うから多分正解なんだろう
2018/02/22(木) 00:58:49.35ID:XNwCuTd2
SFDまったく効果なし。bffxがいかに異常かわかるなw
2018/02/22(木) 00:58:53.14ID:Vn16FXPR
BFFX暴走しすぎだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:53.67ID:nX73f/ht
カズマックソ仕手確定やん
今は規制ないしええけどな
とりあえずのるしかないわな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:56.71ID:Inn9doVs
フィネ厨が急に大人しくなって草
2018/02/22(木) 00:59:07.19ID:PGqWSxE0
スキャでシコシコ枚数増やしてたわ
2018/02/22(木) 00:59:10.19ID:jZhfK6/o
イカサマフライヤー死ね
イカサマ加納コイン死ね
2018/02/22(木) 00:59:10.51ID:RPfdzLrt
なんだこの鬱相場
2018/02/22(木) 00:59:19.69ID:zcSiEBVV
BFすごいな。
世界的だ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:59:24.48ID:LqpYniW5
ここで全力ショート
猿でも儲かる簡単相場
ショートしない奴は猿以下のゴミ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:59:29.98ID:1shMcwSi
上抜けそう?
2018/02/22(木) 00:59:31.14ID:tzXa5iZI
CC zaif BF 日本の取引所はやべーのしかないのかよ
2018/02/22(木) 00:59:33.03ID:p4bFeppP
海外のしゃーねぇ上げとくか感
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:59:35.59ID:ctVktoAB
くそDMM ふざけんなマジで極悪スプじゃねーか
ちらほら一万とかだしてスリップではめこんでんじゃねーよ
2018/02/22(木) 00:59:40.58ID:3q+w/3IL
金持ってるほうに動くんだから、海外も上げるなら乗るしかない。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:59:48.79ID:oxSaHlFL
チャートの形とか言うけど、bfチャート変じゃね?ここって割ってはいけなさそうなライン割れた気がするんだけど…チャート職人教えて!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:59:54.62ID:FhEtWDAs
こんなん損切りして乗るしかないわ腹立つ
2018/02/22(木) 00:59:56.52ID:Krv9OH45
加納=カズマックス説
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:00:00.04ID:Wn9SP/V5
とりあえず祭りに参加しようぜ
2018/02/22(木) 01:00:16.66ID:lFEs7hUi
昼と一緒やって上げてドスンの繰り返しや乖離に注意してスキャせい
2018/02/22(木) 01:00:19.28ID:mKUWRT14
カズマックス率いるジャップ集団、アメ公ヤクザに勝利する歴史的1日になってしまうのか?
2018/02/22(木) 01:00:48.38ID:eX2MDm5U
動き止ってきたけど信者はもう全員買ったか
2018/02/22(木) 01:00:49.50ID:8LowWbOl
500ドル上げてから落とすというどちらの顔も立てる引き分け作戦かもしれん
2018/02/22(木) 01:00:50.54ID:dgLaZTsq
150万て…ここからずっと上げトレってこと?
3月半ばくらいか?
2018/02/22(木) 01:00:51.79ID:7l2mXghd
海外が重い腰を上げ始めたぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:00:59.14ID:bjqyRAwI
乖離20%いくんじゃねーの
意味ねーな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:05.70ID:xy0mtjnS
日本人そこそこ金持ってる上にギャンブル好きだしな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:32.18ID:qhLkn3lh
取引所色々試したけど結局fxはmexに落ち着いた
激しい時は注文通らない時たまにあるけど、ストップすぐ反応するし遅延とかはほぼない
2018/02/22(木) 01:01:45.04ID:zcSiEBVV
絶対FXで売買したくないや
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:45.11ID:Inn9doVs
SOD砲のせいで8000円プラスのはずがまだ、マイナスで草
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:01:53.26ID:0VBN7Lst
ここまで来たら20%目指そう
2018/02/22(木) 01:01:53.67ID:XNwCuTd2
>>80
あと14万じゃん登り始めたらすぐだな
2018/02/22(木) 01:01:56.78ID:8LowWbOl
>>83
いや日本人ほど銀行に金を預けるのがすきな人種はいないよ
2018/02/22(木) 01:01:57.11ID:eaQVRPxC
>>74
本当にありそう(´・ω・`)
2018/02/22(木) 01:02:02.55ID:Krv9OH45
SFDはマジで金融庁指導案件だわ
ビットコインが加納コインにすりかえられてるぞ
2018/02/22(木) 01:02:08.90ID:+S30AcyV
相場目茶苦茶
アホらしい疲れたわ
2018/02/22(木) 01:02:26.63ID:SulOCSCW
ノーポジだけど、
さっきはカズマックスに乗っかってバクエキさせてもらったけど

チャーチスト として
エリオットハドー として
フィボリスト として
大事なものが失ってしまった( ノД`)シ

https://i.imgur.com/X38hUs5.jpg

もう寝る(´;ω;`)ウッ…
2018/02/22(木) 01:02:39.96ID:UZMiRg4k
これで詐欺マックスさん勝利だったら商材買ってやんよ!
2018/02/22(木) 01:02:49.50ID:gZX70Ri8
海外とBFが連動してなさ過ぎてイライラするな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:03:02.48ID:bjqyRAwI
150ってfxじゃなくて現物だぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:03:19.83ID:ZN2Gmen2
バイナンス上げマックス
2018/02/22(木) 01:03:22.51ID:ORgF7qBT
爆上げくるぞ!!!これチャンスや
2018/02/22(木) 01:03:23.43ID:PGqWSxE0
寝たいからさっさと安全圏まで上げてくれ
2018/02/22(木) 01:03:26.90ID:HVqr5tlL
意地になって釣り上げてるやつがいるねfx
そう長くは持たないよこれは
2018/02/22(木) 01:03:35.02ID:i2Cq7szE
18%
2018/02/22(木) 01:03:36.94ID:XwUrptsI
18%
2018/02/22(木) 01:03:40.02ID:SulOCSCW
明日も早起きは三文の得だ
お前らにバクエキあれ


https://i.imgur.com/mA5l6uj.jpg
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:03:55.98ID:6Z7Nx1jI
150ってまじあるの?って感じだけどどうなんだろ
2018/02/22(木) 01:04:01.54ID:tArMa78s
寝ショートでおやすみ
2018/02/22(木) 01:04:02.99ID:Krv9OH45
ゴールドマン・マックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 01:04:08.61ID:fg5EZqxl
円下げてドル上げて♪
ええ加減にせえよ日本の糞チャート
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:04:11.79ID:0VBN7Lst
乖離すっごいの・・・
2018/02/22(木) 01:04:12.95ID:Vn16FXPR
BFが世界の最先端となったのか
2018/02/22(木) 01:04:26.97ID:XNwCuTd2
>>96
現物なのか。150+20%=180 わお!びっくり
2018/02/22(木) 01:04:32.88ID:7l2mXghd
どうせまたsfd改善施策とかで水差してくんだろ
害悪
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:04:35.10ID:8U8d34Gf
アホの子の言ってた場所と
bfチャート見る限り同じくらいの場所だったと思うよ
だからアホの子を信じるわ…価格差あり過ぎて目眩する
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:04:41.45ID:c4ozxZG5
チ○コ完成でトレ転かな
https://i.imgur.com/nqPZW15.png
2018/02/22(木) 01:04:48.12ID:pXx6mz2s
>>104
未来人じゃないんだから
2018/02/22(木) 01:05:07.58ID:gqzVHkdq
逆三尊否定って何なの?w
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:05:15.76ID:BYkR4OBw
アホの子って誰のこと?
2018/02/22(木) 01:05:25.86ID:1oOJxYGK
今のbfは大口がなんか仕込んでる最中なんだと思う
あげ出すと不自然な板がバンバンでてくる
あと買い手が殆ど居ないから下がる時に値が飛ぶ
わからんけど乖離20%狙ってるのかもね
2018/02/22(木) 01:05:32.85ID:+S30AcyV
普通の相場で仕手が禁止されてるのがよくわかったわ
まともなトレードにならない
2018/02/22(木) 01:05:36.70ID:XwUrptsI
頭カズマックス
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:05:42.40ID:93Gr9Pxc
30万円割れは明日あたりか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:05:51.46ID:DX2exbka
下げのスピードがおかしいんだよな

これ上げの力尽きたら超絶大暴落するぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:05:59.18ID:qhLkn3lh
でも三尊きたらドテンするんでしょう?
2018/02/22(木) 01:06:04.85ID:8MS4wIik
どういうことだよ
20越えたとこで買えば得するってこと?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:06:05.40ID:HcpF+Li1
フィラコね起きたあああああああ
2018/02/22(木) 01:06:12.99ID:mKUWRT14
bF現物馬鹿みたいに売ってる大口いるだろ
明らかに乖離手数料狙いしてねーか
2018/02/22(木) 01:06:15.65ID:1n88atm8
ショートの日と思うがなんやこの乖離18%は
2018/02/22(木) 01:06:24.46ID:9K2ZR1MV
おいおい、さげてんぞ!
2018/02/22(木) 01:06:41.21ID:dgLaZTsq
アホの子はどのあたりまで上げるて?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:06:48.89ID:19WLw6TQ
チャートがすげぇ形になってて笑うわ
2018/02/22(木) 01:06:59.30ID:Krv9OH45
加納コインが尽きたらハイパーナイアガラだぞ
2018/02/22(木) 01:07:02.95ID:7iN9L3rN
これ絶対乖離20%目指すこらロングしかないやん
2018/02/22(木) 01:07:09.60ID:RjGjchd3
やっぱり下がるんちゃいますの?
2018/02/22(木) 01:07:11.98ID:XwUrptsI
もう頑張ってるのFXだけになってしまった
2018/02/22(木) 01:07:20.58ID:Nk7UR2HW
こんなことしててBTCに未来ないだろ
2018/02/22(木) 01:07:21.45ID:zl16Xdo7
乖離20%超えると1.5%
2018/02/22(木) 01:07:21.74ID:K6rqCctt
芸能界の仮想通貨ゴリ押し作戦だしかなりやばい状況
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:07:36.36ID:tNiNnPCY
>>112
調整したらドンピシャだったな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:07:39.30ID:DX2exbka
なんだこの値動き

とりあえず素人は入るなよ
一瞬で吹っ飛ぶぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:07:40.53ID:PyeuVWRT
カスマックス信者w
これ下手すると110万割る感じのチャートだぞ。
2018/02/22(木) 01:07:45.91ID:p4bFeppP
ギアナ高地かな
2018/02/22(木) 01:07:52.46ID:SIFeVucP
乖離20の攻防とか参戦する気ないぞ流石に
2018/02/22(木) 01:07:54.62ID:eX2MDm5U
乖離20%売りかまして海外と合わせてくるかもしれん
ノーポジ安定だな
2018/02/22(木) 01:08:04.45ID:7l2mXghd
finex短期の下げトレがもうすぐ終わる
そしたらピョーンだな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:08:04.87ID:E1+yyBLH
操作されてまっせーってなチャートで草
2018/02/22(木) 01:08:05.59ID:dgd3iQNO
や・め・て ドテンロング
と・め・て ドテンショート
ほーみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2018/02/22(木) 01:08:17.07ID:mKUWRT14
bF現物とFX全く同期してねえ
時間足間違えてんのかと思うくらい酷い
2018/02/22(木) 01:08:18.62ID:Vn16FXPR
SFD修正見込んで稼げる時に稼ぐつもりできたのかね
2018/02/22(木) 01:08:20.34ID:l57W7P40
殴り合い続きすぎや
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:08:24.04ID:QilBCfEl
https://i.imgur.com/JchExAf.jpg

こないだ貼ったやつなんだけど、このラインを超えさせないように推移はしてる
bfは知らん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:08:30.86ID:8r4NtvUU
ここから垂直リバで130万も普通にあり得るからビットコインは怖いんだよなあ
2018/02/22(木) 01:08:37.14ID:ftvY7PDs
>>84
なかなか利益が出ないのに損失が出まくらない?何なんだろうあれ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:08:50.26ID:jGms1l/9
115万に落ちるのは分かってたけど、あとはここからどこまで下げ切ってから上がるのかだな
2018/02/22(木) 01:08:56.10ID:XNwCuTd2
規制される前に価格操作で勝ち逃げか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:09:00.41ID:qhLkn3lh
アホの子の人の予想は4時間足否定されちゃったから一旦上げは終わりって感じだったぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:09:11.71ID:0VBN7Lst
ふぃらこね消してんじゃねーぞ!
2018/02/22(木) 01:09:18.38ID:PGqWSxE0
ジャパンプレミアム解消しつつドルと合わせてきてるな
2018/02/22(木) 01:09:49.71ID:dgLaZTsq
深夜ずーっと横横ありえるからなー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:09:55.03ID:Inn9doVs
80から見てる俺としてはカズマは本物
辛抱強い90時代からの86落とし上目線変えなかった。ちょうど2ちゃんねる 砲とかやってた時。
150まですんなり上がるかは不明だがかなり信用できる。イナゴ魂が必要

ちなみにアホの子氏はこのコインは100円の価値もあるとは思えんけどかなり上見てると思う
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:09:55.56ID:WcT26Pu1
張り付いてると儲ける前に体壊すぞ
2018/02/22(木) 01:10:00.60ID:lFEs7hUi
そこそこ上げてから乖離の境界まで売り浴びせくっぞ
2018/02/22(木) 01:10:12.81ID:gDrAo9Tp
昨日の夕方からおれのポジションを中心に上下して遊ぶのやめて欲しいんだけど
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:10:15.35ID:rrv0j9vQ
落ちても買わないだろうよ、こんな詐欺コイン
2018/02/22(木) 01:10:16.62ID:p8NMF2oH
10400割ったら損切りでロングが丸い?
2018/02/22(木) 01:10:18.15ID:dgLaZTsq
>>154
まじか
どっち信じたらええんや
ええいここはノーポジ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:10:20.44ID:7xxMWlij
>>86
ソフトオンデマンドかよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:10:27.40ID:6Z7Nx1jI
 ̄\(−_−)/ ̄
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:10:32.41ID:qhLkn3lh
>>151
bfほどじゃないけど乖離する時あるやね
まあ程なく戻るけど
2018/02/22(木) 01:10:36.39ID:Krv9OH45
ここから150万は冷静に考えて苦しすぎるだろ
2018/02/22(木) 01:10:37.23ID:n3U0eayf
お前たちのカズマックスへの信頼が試されてるぞ
2018/02/22(木) 01:10:37.83ID:3q+w/3IL
フィラも下げ一旦終了宣言。
2018/02/22(木) 01:10:41.96ID:oYOtQiZf
もうカズマックスとか通報しろよ
2018/02/22(木) 01:10:55.40ID:rNE+G7Vq
乖離18%MAX!
2018/02/22(木) 01:10:58.60ID:b4UZGkZl
>>134
このまま無法地帯にしてたら
お上の怒り買って未来は無いだろうな

取引所全閉鎖されたら
ただの電子ゴミになるし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:11:02.08ID:0VBN7Lst
皆上宣言出しとる
2018/02/22(木) 01:11:02.68ID:eIcW7JxJ
11000ぐらいのヨコヨコの時にアルト仕込ん大口が
処分するためにBTC無理やり釣り上げただけちゃうんか
あとはフリーフォールやぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:11:10.52ID:yjDDbLLs
殴り合ってるんじゃなくて、撫で合ってるんだよ
2018/02/22(木) 01:11:10.78ID:hu9lLDha
カズマックスは知ってるけどアホの子って誰?
2018/02/22(木) 01:11:16.56ID:zl16Xdo7
>>149
ラインの引き始めの位置がおかしくね?
2018/02/22(木) 01:11:31.01ID:Fe90A2tI
楽勝の寝ショートだよな
2018/02/22(木) 01:11:33.12ID:uE7eQwDt
カズ信者は別スレ作ってくれ
2018/02/22(木) 01:11:35.71ID:dgLaZTsq
おはよう赤ちゃんクジラ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:11:36.09ID:7xxMWlij
>>161
自分のポジの一万下あたりで動かれてる方がやだぞ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:11:39.61ID:japzZgVC
俺が椎茸工場勤務で貯めた500万が・・・
2018/02/22(木) 01:11:41.42ID:cDxIX1ZG
BTCの役目はもう終わったんだよ...
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:11:48.01ID:HcpF+Li1
フィラコネ五波宣言きたああああああ
乗り込めええええ
2018/02/22(木) 01:11:51.49ID:bpDWI2C0
現物100万切ったらバブル終了のお知らせだな。現物は一気に離れるわ。
2018/02/22(木) 01:11:53.42ID:7l2mXghd
これからフェライナゴも来るぞ!
2018/02/22(木) 01:11:53.57ID:Krv9OH45
>>134
んなもん端からねえよ
ただのねずみ講だし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:11:57.41ID:rrv0j9vQ
>>171
カズマックス は逮捕されろ
2018/02/22(木) 01:12:08.18ID:l57W7P40
なであってるとかエロすぎやろチャート
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:12:08.39ID:8U8d34Gf
>>137
でしょ
俺は信じてたわ
2018/02/22(木) 01:12:17.91ID:Ecjrd4bD
このスレ検索にかからないからやっと見つけたぜ
2018/02/22(木) 01:12:17.91ID:dgLaZTsq
おけおけ、寝ロング
2018/02/22(木) 01:12:19.39ID:cs0dOf9J
>>177

唯一の5chビットコインスレ民の中で大卒
2018/02/22(木) 01:12:23.88ID:xVCNXYH5
コネマックスのイナゴがついてくるから大丈夫そうだな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:12:34.98ID:E1+yyBLH
>>177
そんな奴は存在しない説
2018/02/22(木) 01:12:36.46ID:+8kcvMn8
cisとか実質宣伝してる商材は詐欺宣言してる与沢はわかるがカズマックスとやらは単なる商材屋やん
なんで急にこんな話題に上がってんの?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:12:40.46ID:nX73f/ht
今日は一撃の下げが強すぎる
Lは今日入る必要は無いな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:12:48.76ID:1shMcwSi
133で寝ロングしてみる
一応逆指値しておくか
2018/02/22(木) 01:12:53.89ID:fo6/WrWl
フィラコネきたーーーーーー
うおおおおおおおおおおおおお
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:12:55.12ID:xy0mtjnS
フィラコネ疲れてきてるだろうな
2018/02/22(木) 01:13:06.54ID:TLZla086
乖離20%だとSFDやばいな
20%で買って19%で売ったら1枚あたり2%損するから3万弱か
BOTはめちゃくちゃおいしいな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:13:20.27ID:7xxMWlij
>>183
500万が5000万になったのか?
2018/02/22(木) 01:13:21.80ID:JrrntEWl
ここ見てても上がるのか落ちるのかなわからないよーどっち行くの?
2018/02/22(木) 01:13:21.67ID:p4bFeppP
>>187
エロいな
2018/02/22(木) 01:13:24.58ID:Nk7UR2HW
逆三尊すでに否定されてね?
2018/02/22(木) 01:13:33.54ID:J+ynMHYU
何下げなのこれ
てかむしろなんで上げてた?
2018/02/22(木) 01:13:38.14ID:Bw4vPlza
>>197
予想当てまくりだから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:13:39.64ID:mp4xLyqv
フィラ流行ったなぁ〜中坊の時
2018/02/22(木) 01:13:40.45ID:gNyRfLWG
bf現物ホールドをfxでヘッジしてたワイ、逝く
2018/02/22(木) 01:13:59.30ID:gNyRfLWG
>>210
fxショート
2018/02/22(木) 01:14:08.56ID:1oOJxYGK
またどうせ深夜〜早朝にかけて仕掛けるんでしょ
人間技じゃ間に合わないし寝ます
2018/02/22(木) 01:14:09.42ID:mirFH721
sな気がするがやめとこー
2018/02/22(木) 01:14:11.13ID:cDxIX1ZG
実を言うとBTCはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく大きいカズマックスがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてメンメンがきます。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:14:14.70ID:1shMcwSi
>>197
さすがに当てすぎた
2018/02/22(木) 01:14:16.41ID:VBCiZoLd
はーおそろしや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:14:36.50ID:DX2exbka
いやー昨日今日は死んだ奴多いだろうなあ
2018/02/22(木) 01:14:37.19ID:9ARXNOoC
乖離20%諦めてもう落とすのかな
2018/02/22(木) 01:14:38.15ID:QP5TwX3A
2000兆円で仮想通貨に絶望を見せてやんよ
2018/02/22(木) 01:14:47.96ID:XwUrptsI
俺が悪い大口なら19.5%超えたあたりでさっきまで貯めてた現物売って20%にしてSFD大量獲得する
2018/02/22(木) 01:14:48.71ID:DwOjtZem
さて、寝るか。
2018/02/22(木) 01:15:02.10ID:p8NMF2oH
>>170
Since we've moved well below 10,800, am fairly certain that ABC correction on a large degree has started for all five waves.
私たちは10,800をかなり下回っているので、5つの波のすべてでABC補正がかなり開始されていることは確かです。
ABC補正が終わったとは言ってなくて、調整中って言ってるように見えるんだけど
2018/02/22(木) 01:15:07.39ID:SulOCSCW
エリオッター同志、フィラコネが起きたからベッドから飛び起きたぜ

明日の予習だけするか
2018/02/22(木) 01:15:10.00ID:7l2mXghd
そろそろ動くぞ
2018/02/22(木) 01:15:15.46ID:Krv9OH45
フィラコネ大口に嵌め込まれてキレてただろw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:15:18.15ID:Inn9doVs
二日続けて寝ロング行くかぁ
2018/02/22(木) 01:15:30.51ID:1n88atm8
深夜に活性化するてボットそのもの
金融庁に調査要望だそうぜ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:15:36.50ID:7xxMWlij
>>218
そんなの誰もかえねーよ
今ですらかえねーのに
せめて15以下にいけよ早くなんなんだあいつら
2018/02/22(木) 01:15:36.88ID:mKUWRT14
カズマックスをツイッターで本人に言わずに叩いてるインフルエンサーもどきの奴らマジで笑えるw
あほくさ利確とかぼやいて身内で批判リプ送りあってるけど注文通らないbFでイライラ損切りしたんやろなあwwwwwww
2018/02/22(木) 01:15:43.01ID:+8kcvMn8
デッドキャットバウンスなら現物110万円代だと予想してたんだけど127だったのかな
120超えたあたりからバブル崩壊乗り切るかもとこ思ってたけどこりゃ崩壊するわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:15:44.04ID:qhLkn3lh
この程度で死んでるって1月相場どうやって乗り切ったん?w
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:15:55.35ID:PyeuVWRT
そもそも今日のナイアガラの原因はカスマックスが
利確ポイントとタイミング合わせて全売り、ショートかましたせいだろ。
外人が大口がまた売り出したと勘違いして売りが売りを呼ぶ結果
になったんだと思う。
2018/02/22(木) 01:15:56.75ID:eX2MDm5U
BFFXに関してはもうめちゃくちゃだからな
乖離がどうなるかを今は見守るしかない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:15:59.47ID:zyivs1Rp
>>217
逆に大儲けした人も多そうだな
2018/02/22(木) 01:16:06.13ID:8JXi5DhQ
与沢先生に比べたら
大体名前出てくる人はゴミ

秒速で億稼いで、法人税払い忘れて
秒速で破産してからの復活だぞ先生は
2018/02/22(木) 01:16:22.93ID:YZBVa4FN
ビットバンクだださがりなんだけど
2018/02/22(木) 01:16:31.79ID:BQvTGCd5
>>222
やっぱり10800割っちゃいけなかったんだな
22時ごろのガラが余計だったな
2018/02/22(木) 01:16:53.99ID:PI9QI+Ca
>>214
少しだけ間を置いてメンメン何しに来るんだよww
2018/02/22(木) 01:16:55.42ID:DwOjtZem
>>232
そんなに影響力あるかねー
2018/02/22(木) 01:17:00.42ID:b4UZGkZl
>>231
1月に暴落すんの分かってんだから売ってノーポジだろ普通は
2018/02/22(木) 01:17:16.23ID:ftvY7PDs
フィラコネも上げ予想?
2018/02/22(木) 01:17:17.60ID:+8kcvMn8
>>235
実際あそこから立て直してこんな税制クソな国から逃げたのは凄いわ
2018/02/22(木) 01:17:23.84ID:+S30AcyV
取引所止まって仕手イナゴ全員焼いてくれんかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:07.33ID:QilBCfEl
>>154
下ヒゲ抜きならギリ保ててるようにも見える
上げすぎたのをどこかで調整つもりが、上上って行きすぎて、お怒りな模様
それに素人ガラが覆いかぶさって必要以上に下げて今わけわからん状態に…

正直前スレにもいたけど、4時間足の上昇ライン見てれば、カズマックスでなくてもどこかの山でロング切って、ショート入れれば勝てたよ
ちなみにカズマックスは上昇ラインの底あたりで切る予定だっただけ
チャートは嘘つかない!結果論だけど

ちなみに俺は予想外が起こると思って何もできなかったヘタレです
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:08.55ID:PyeuVWRT
>>206
その通り。既に否定されてるから
カスマックスはロスカットしてると思う。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:17.52ID:0VBN7Lst
音速で落ちてるぞ!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:18.38ID:qhLkn3lh
>>239
1000円動かすくらいの影響力だと思うw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:20.53ID:TiIVAnTv
カズマックスがドテンL入れたとこあれどこの取引所?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:33.23ID:7xxMWlij
>>235
与沢は嫁パイたけ載せてれば後は車とかどうでもいいと思ってるやつ多そう
2018/02/22(木) 01:18:36.17ID:e+n+c3QI
俺馬鹿の子だけど上がる気がする
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:41.59ID:japzZgVC
肛門が痒くなってきた
2018/02/22(木) 01:18:44.11ID:u1F31Vzj
>>229
誰や
2018/02/22(木) 01:18:47.12ID:h1FJyiBw
ものすごい順調に下がってるぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:51.33ID:eHb1PoWX
結局与沢先生には敵わなねぇ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:18:54.85ID:6Z7Nx1jI
綱渡りみたいになってきた
2018/02/22(木) 01:18:56.99ID:9K2ZR1MV
これ上がらないでしょ?
2018/02/22(木) 01:19:12.12ID:SulOCSCW
フィラコネはこうおっしゃってる
Since we've moved well below 10,800, am fairly certain that ABC correction on a large degree has started for all five waves.


5波が始まると
下げトレンドの始まりだ
2018/02/22(木) 01:19:13.25ID:DwOjtZem
>>235
変なやつだけど金を稼ぐ執念はすごいと思うわ。つか、金好きすぎだろ。
2018/02/22(木) 01:19:14.27ID:JrrntEWl
うわぁぁぁぁ
2018/02/22(木) 01:19:19.55ID:XNwCuTd2
崖っぷちかな?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:19:32.80ID:VzJelnJQ
カズマックス早まったかもな
またジワジワドーン体操始まったしもう少し落ちるだろこれ
まあ一時的に更に下がってもすぐまたこの位置突破して上がるのかもしれんけど
2018/02/22(木) 01:19:33.75ID:tArMa78s
この乖離だとロングはロスカット注意だよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:19:40.89ID:DX2exbka
>>231
え??1月はショートショートで増益じゃなかったの?
俺だけかーなんだー
2018/02/22(木) 01:19:42.73ID:hRoAQqkC
まだ落ちそうだよね
2018/02/22(木) 01:19:47.90ID:VN+BcIte
あー買い板薄まっちゃった!!
2018/02/22(木) 01:19:49.81ID:+8kcvMn8
もう現物買いは無理だな
70万仕込み10枚売ったわ
税金とか関係ねぇこんなクソ相場やる価値ねぇわ
2018/02/22(木) 01:20:09.32ID:yVfi2rfP
この乖離は死ぬアホ多そうやねぇw
2018/02/22(木) 01:20:18.44ID:8LowWbOl
すみませんポジ解消しました
でも1枚あたり3万ぐらいぬけました
2018/02/22(木) 01:20:21.07ID:Vn16FXPR
なんかBFのFXがおかしいのはわかるが現物の方の動きもおかしいわな
現物からFXに写ってるんだろうあK
2018/02/22(木) 01:20:29.40ID:b4UZGkZl
>>235
ヒルズ→文無し→ドバイ
だもんな

面白すぎるw
2018/02/22(木) 01:20:49.65ID:pXx6mz2s
>>232
ないない、BTCはほとんど仕手と取引所が占めてるんだから
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:20:57.90ID:G6Bekqvx
ちょwまてよw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:04.44ID:WjxibP0w
加納社長にSFDやめさせるためにビットフライヤーfxをボイコットしよう
移転先はBITMEXだ
BITMEXにはSFDなんて馬鹿ルールないぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:09.14ID:E1+yyBLH
お前らっていつも他人に振り回されて生きてるんだなw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:11.52ID:qhLkn3lh
与沢先生はあの外見から全て計算だからな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:16.74ID:+8Ck0S2V
日本だけ落ちてきた、上がり過ぎてただけか
2018/02/22(木) 01:21:17.66ID:BQvTGCd5
これは様子見たほうがよさげだね
2018/02/22(木) 01:21:29.12ID:Krv9OH45
中森明菜「歌います」
2018/02/22(木) 01:21:30.38ID:7l2mXghd
>>235
最近人間味に溢れてきて草生える
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:39.80ID:DX2exbka
今日の深夜アルゴ、5000とか値が飛ぶ上に乖離が20近いから遊んでやらないw
2018/02/22(木) 01:21:46.40ID:K6rqCctt
あれ?じゃあ現物を買う意味ってなんなのさ?
(哲学)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:46.72ID:7xxMWlij
せっかくショートばっちり決めたのに、ロングが変なとこで入っちまったせいで寝れない
また下掘りにいかれたらやばすぎる
ロングなんてまだ早かったんだこんな時間に
2018/02/22(木) 01:21:47.44ID:lFEs7hUi
今回の仕手の目的はBFの乖離狙いだとおもってる不自然な上がりかたと始めて10%15%到達したときの不自然なガラは今日のために売り浴びせでどのくらい落ちるか測ったんだろう20%は絶対狙ってるとおもうがなあ
2018/02/22(木) 01:21:54.54ID:0onfR+Wl
今あんまりポジション入りたくねえから1120000でロングいれて寝る
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:21:58.78ID:c4ozxZG5
25倍界王拳は身体がもたねえ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:02.97ID:eHb1PoWX
まさか今日こんな落ちるとは昨日には思わなんだ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:04.76ID:HcpF+Li1
全然下がんねえw
このイナゴタワー強すぎんだろwwwwwwwww
2018/02/22(木) 01:22:16.13ID:fqMJWm/g
10分後に動く!
2018/02/22(木) 01:22:29.24ID:eX2MDm5U
さすがに上がらなくなってきたなどうなるか見もの
2018/02/22(木) 01:22:31.02ID:2cvGrMk2
>>245
だよなあ
俺もそう思ってロスカした
まあ、結局また上げるのかもしれんが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:31.91ID:yutJjWNi
カズマックスも大したことないな日付変わって今日中に110割るなこれ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:35.69ID:7xxMWlij
>>257
さっき上げるって言ってるってみんないってたが
2018/02/22(木) 01:22:41.20ID:GA+Jm3vt
>>282
同じく
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:22:59.23ID:ZN2Gmen2
フィラコネって誰すか?
2018/02/22(木) 01:23:17.05ID:lBJZAaIM
やばいよ、逃げろよ
2018/02/22(木) 01:23:23.57ID:J+ynMHYU
>>294
https://twitter.com/PhilakoneCrypto
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:23:27.06ID:FhEtWDAs
どんだけ力技だよ
2018/02/22(木) 01:23:34.11ID:xLNAXTgs
>>294
フェラがうまい人じゃないかな?
2018/02/22(木) 01:23:36.74ID:8PIkyuTy
日本も下げてきたし無理だな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:23:44.64ID:PyeuVWRT
カスマックス信者ども113台で掴んだなら
利益出ている内に売っとけよ。
損きりしたくねーなら。
2018/02/22(木) 01:23:46.17ID:+S30AcyV
仕手プレミア解消にこんな時間かかるんだな
あんなスピードで解離されたら押し目拾うのも怖い
2018/02/22(木) 01:23:58.28ID:Krv9OH45
加納コインはテザーみたいなもんだなw
2018/02/22(木) 01:24:02.39ID:PGqWSxE0
ジャパンプレミアムなくなったからこの辺からちゃんと連動するんじゃねえかな
2018/02/22(木) 01:24:15.02ID:2cvGrMk2
言うてあまり下げてないなw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:24:14.55ID:WjxibP0w
bfのfxやめてBITMEXに移転しようぜ
客が減らないとSFDはなくならない
2018/02/22(木) 01:24:16.88ID:8LowWbOl
実際日本マネーの何割がカズマックスの乗ったんやろ?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:24:23.98ID:GnikaLdz
KAZMAX @Kazmax_83

【BTCFX】
これ、どうやって売るか分かります?
なんかエラーが出て売れず、、、 pic.twitter.com/mm8yjEPZfo
1:22 - 2018年2月22日 · Minato-ku, Tokyo
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:24:25.21ID:VD32hGt6
>>257
その英文でググったら女子高生のパンツ特集が出てきたんだが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:24:29.12ID:ehz4p9lJ
>>284
明日刺さってないまま上にいかれて後悔しそう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:24:31.25ID:eHb1PoWX
さっきの境に結構寝てそうだな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:02.76ID:m2F5B2pS
まあカズマックスは113〜110くらいまで落ちるかもって言ってたから一応まだその手前なんだよな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:07.55ID:MPX1CvRN
艦長、又後方からマツコデラMAXです。
5ch砲の許可を、いや撃って下さい。
2018/02/22(木) 01:25:09.96ID:1n88atm8
>>307
ロスカットされるのみ
2018/02/22(木) 01:25:15.45ID:mnUkd4rX
ガラ目前やで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:15.81ID:E1+yyBLH
>>306
そんなアホ一割程度だろ
2018/02/22(木) 01:25:19.92ID:8LowWbOl
じわじわ日本が下げて海外と一緒にして
そこからトレード再開するやつだw
2018/02/22(木) 01:25:24.76ID:SulOCSCW
フィラコネ同志ツイッターで大人気だなw

日本人と違い、外人は気軽に声かけるな
世界中で英語できるのが普通だから絶体数も違うけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:26.29ID:Z0UFyA0B
BF現物の価格おかしくね?
2018/02/22(木) 01:25:30.58ID:7iN9L3rN
>>269
現物を下げれば乖離あがるしね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:35.13ID:oxSaHlFL
やっぱり自力で勉強してここの凄そうな人を頼りに頑張っていきたい
だけどある意味カズマックスはデカイ仕手軍団になりつつあるから無視も出来ないはぁ…
2018/02/22(木) 01:25:44.18ID:K6rqCctt
一時間足を見てみたらヤバすぎる
2018/02/22(木) 01:25:47.33ID:Krv9OH45
イーサが息してないぞ…
2018/02/22(木) 01:25:51.69ID:8LowWbOl
>>315
1割のったらやばくね?
総理の支持率の1/5やぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:57.61ID:lwPWCR5X
>>292
第5波(最後の上昇)の前に起こるABC調整がかなりの高確率で始まったっていってる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:26:00.16ID:WjxibP0w
テザーと加納コイン(bitflyer fx)の類似性

テザー → 本当にUSDT発行と同じだけドル買ってるの?証拠は?
加納コイン → 本当にfxで売った分だけビットコイン買ってるの?証拠は?乖離しすぎなのがおかしい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:26:12.67ID:tNiNnPCY
乖離フライヤーもあれだけどfinex無理やり下げすぎな気がする
2018/02/22(木) 01:26:21.02ID:p8NMF2oH
kazmaxとかアホの子さんとかbcgodとかhenashampとか上予想の人もいっぱいいるんだよね。
henashampは10400割れなければ上に行く余地はあるって言ってる。
よくわからん。寝る。
2018/02/22(木) 01:26:56.86ID:8LowWbOl
何が怖いってイナゴ多すぎて
ジワ下げからのどーんで売りがすごいことになるんだよな
注文通らないだろうし
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:26:59.38ID:ehz4p9lJ
>>307
それここに関係ねーから
2018/02/22(木) 01:27:07.28ID:Nk7UR2HW
bf現物をがんがん売って、FXを逆に上げてる
2018/02/22(木) 01:27:07.31ID:b4UZGkZl
>>325
ザイフ:なんでビットコインが20億枚もあんの?
2018/02/22(木) 01:27:17.68ID:+fazXh/d
ここで大正義ふて寝ロング
2018/02/22(木) 01:27:22.59ID:MlHhT74t
底打ち
2018/02/22(木) 01:27:24.76ID:mirFH721
下がらんのー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:27:25.44ID:E1+yyBLH
自分の考え持てない奴ばかりなんだな結局
2018/02/22(木) 01:27:30.59ID:0onfR+Wl
>>309
俺素人やから日足変わったときは基本入らんようにしとる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:27:45.11ID:BYkR4OBw
KAZMAXエラーで売れず・・・
2018/02/22(木) 01:27:50.03ID:PGqWSxE0
ここで損切りなんて言ったら恐慌が起きるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:27:54.38ID:QklzOY4U
ファーーーーw
風呂から出たら乖離17.8になってるw
カウントダウンじゃんw
2018/02/22(木) 01:28:00.25ID:2cvGrMk2
でもここで下げても2,3日後には150超えてね?
油断しすぎな気もするけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:28:02.09ID:qhLkn3lh
ほんとfinexがリバらなすぎてこええ
あれだけ登り最速だったのに
2018/02/22(木) 01:28:06.44ID:oYOtQiZf
カズマックスもカズチルドレンも消えてくれ
2018/02/22(木) 01:28:07.86ID:cs0dOf9J
>>337

カズマックス吹いたwww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:28:09.50ID:WjxibP0w
現物とfxの乖離開かせる役目をSFDは果たしてるね
さすが加納さんだ
やることが違うぜw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:28:25.61ID:ehz4p9lJ
>>324
まじかよー
やべーよー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:28:38.00ID:oxSaHlFL
とりあえず上からのロング手放さずに寝ロングだわ
2018/02/22(木) 01:28:42.05ID:eX2MDm5U
上がるにしても一旦落とさないと上いけそうにないけど
2018/02/22(木) 01:28:50.60ID:1n88atm8
ボットの買い支えのせいで5000も一気に落ちたね
糞すぎ
2018/02/22(木) 01:28:55.12ID:8LowWbOl
海外と日本の差がじわじわなくなってきてるやばい

とかノーポジだと煽り放題だわー
2018/02/22(木) 01:29:02.17ID:+S30AcyV
取引所落ちろ
イナゴ全員焼けろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:29:03.60ID:WjxibP0w
金融庁も加納さんのSFDにはびっくりだ!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:29:06.64ID:ZN2Gmen2
>>307
VALUの話やんw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:29:11.38ID:vMK9EXnn
仕手マックスだっさw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:29:12.52ID:PyeuVWRT
さっき暴落時にバイナンス123万で買えるのに
BBで119万で買った奴いたけどバカなのかな?
2018/02/22(木) 01:29:13.56ID:J+ynMHYU
>>327
11月からしか見てないけど、henashampって一度も予想当ててないよね
11月以前はバシバシ当ててたのかな
2018/02/22(木) 01:29:22.68ID:Krv9OH45
フィラコネの予想はダメだ
大口に食われて終わるだけだと思うぞ
2018/02/22(木) 01:29:23.92ID:mKUWRT14
カズマックスファン、フルレバロングしたやつマジで死ぬんじゃねーのか?
カズマックスファンだけどフルレバロングから短期でショートに差し替えたわ
2018/02/22(木) 01:29:26.26ID:8MS4wIik
イナゴで乗っかるのはウィンウィンだからいいんだけど
タイミングが馬鹿すぎるだろ・・・
明らかにまだ下がりたがってるのに
2018/02/22(木) 01:29:39.75ID:9K2ZR1MV
カズマックス様のおかげで116でロング損切りできました。
本当にありがとうございました。
2018/02/22(木) 01:29:48.07ID:INkt/zjI
ねえねえいつ125万もどるの?(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:29:57.75ID:ehz4p9lJ
>>337
お前、ちゃんとVALU のことかけや
騙す気満々でたち悪すぎるわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:30:02.80ID:+8Ck0S2V
やめろ、これ以上はやめろおおおお
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:30:21.56ID:PyeuVWRT
>>354
すまん。バイナンス113万な。
2018/02/22(木) 01:30:22.35ID:v+hGyNYX
>>324
ABC調整って何?
2018/02/22(木) 01:30:23.07ID:8LowWbOl
1分足-8万とかいくかもしれんぞ
2018/02/22(木) 01:30:23.68ID:cs0dOf9J
このヨコヨコこえーなw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:30:30.91ID:tidnfwqk
>>307
VALUの話な
2018/02/22(木) 01:30:35.17ID:7l2mXghd
>>361
余裕なさ過ぎで草
2018/02/22(木) 01:30:52.41ID:Ecjrd4bD
いやいや150まそいくんでしょ?ザワザワ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:31:11.11ID:WYWiRwlW
これ下じゃん
371AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/22(木) 01:31:14.48ID:xULQA21D
下げたら買いたかった・・・

買い下がりだー!

満足満足!

もっと買うぞー

すべらんぞー
2018/02/22(木) 01:31:16.01ID:8LowWbOl
間に合わなくなっても知らんぞー!
2018/02/22(木) 01:31:22.50ID:BQvTGCd5
海外がもう少し戻してからじゃないと怖すぎる
2018/02/22(木) 01:31:23.85ID:+S30AcyV
焼けろ焼けろ焼けろ
2018/02/22(木) 01:31:30.08ID:Nk7UR2HW
ノーポジで寝るのが吉かな
2018/02/22(木) 01:31:33.32ID:mUUEgGjC
いつの間にかレス番号でポップアップ出るようになった
2018/02/22(木) 01:31:34.30ID:XwUrptsI
加速してきた
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:31:34.89ID:ZN2Gmen2
https://i.imgur.com/iEHWTER.png
VALUの話やぞ
2018/02/22(木) 01:31:46.36ID:XfFw/b9s
退避しとくか
2018/02/22(木) 01:31:49.61ID:oYOtQiZf
イナゴタワー作るからこうなる
2018/02/22(木) 01:31:58.58ID:eaQVRPxC
イナゴは握力ないからね(´・ω・`)
2018/02/22(木) 01:32:05.02ID:9K2ZR1MV
>>363
おまえ、バイナンスで日本円で買えんの?
2018/02/22(木) 01:32:07.70ID:a7xCqdTf
0.003の買いで価格明らかに吊り上げてるやついるよな。そいつのせいで下がる時の勢いが凄い
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:12.50ID:kzY977n7
これ128くらいだったか最高値からショート決めてるやつ利益すごいだろうな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:24.33ID:BYkR4OBw
kazmax売り
2018/02/22(木) 01:32:26.38ID:8LowWbOl
海外=ビットコ
日本=アルト
みたいになってきた
あがるときにあがらず、下がる時には下がるやつ
2018/02/22(木) 01:32:33.07ID:Ecjrd4bD
なんだよVALUって?お前ら最先端過ぎ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:40.41ID:PyeuVWRT
>>360
100万切る方が早いかもな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:40.69ID:S3I5Y8MF
>>178
すまん、これはチャート的に何のあれもないんだが、大ガラの後の高値を決める時に何か指標があるのか探ってただけです
でも、それ考えるともう上がらないような気もします
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:32:57.00ID:vMK9EXnn
アメリカの勝ち
カズマックスについていったジャップざまーw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:33:07.42ID:0VBN7Lst
がらがらや
2018/02/22(木) 01:33:16.86ID:vxXfgt4j
100万割ろうぜ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:33:17.07ID:yutJjWNi
カズマックスエラーで売れないが売りたがってるぞ
あいつのことだから大量に買って一気に売るつもりだろうからそしたら値が下がるぞ
その前に売って利確損切りしたほうがいい
2018/02/22(木) 01:33:23.66ID:p4bFeppP
150万ってカズマックスの総資産のことじゃねぇの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:33:24.71ID:qhLkn3lh
商材屋に損害賠償請求だ!
2018/02/22(木) 01:33:34.89ID:LG+hRKkX
FXにガチホイナゴ爆誕したりしないよな
2018/02/22(木) 01:33:41.99ID:ZOlJQY0k
1時間足比較
左bffx 右bitfinex
https://i.imgur.com/ksbH80H.jpg

右見るとまだ下がりそうに見える
2018/02/22(木) 01:33:42.20ID:GBT2Fr9x
ここ割るのはまずいぞ
2018/02/22(木) 01:33:41.60ID:INkt/zjI
まぁぁああああああああああああああああ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:33:48.34ID:QklzOY4U
藤原文太じゃねえか
2018/02/22(木) 01:33:48.94ID:mUUEgGjC
わった
2018/02/22(木) 01:33:53.06ID:8LowWbOl
イナゴが焼け始めた。。。。。
2018/02/22(木) 01:33:57.16ID:7iN9L3rN
BF季節外れの急落
2018/02/22(木) 01:33:56.47ID:eX2MDm5U
カズ風特攻隊はやく特攻して支えろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:01.93ID:6Z7Nx1jI
やけにやばい売りきたな
2018/02/22(木) 01:34:04.32ID:mKUWRT14
カズマックスは突っ込んでる証拠金が桁違いだからレバなしでノーダメだぞ
ついてって遅延bFでフルレバロングした信者が一番やばい
そろそろロスカットラインじゃねーか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:08.17ID:vMK9EXnn
10400割ったあああああああああああ
ジャップは?
2018/02/22(木) 01:34:12.02ID:tArMa78s
なんじゃこりゃ
2018/02/22(木) 01:34:13.02ID:fqMJWm/g
カズマー!
2018/02/22(木) 01:34:15.04ID:XwUrptsI
ガラマックスの始まりだ
2018/02/22(木) 01:34:17.93ID:JrrntEWl
あーあ
2018/02/22(木) 01:34:25.02ID:5YJ07S98
まじで10000割るのかこれ?w
2018/02/22(木) 01:34:27.45ID:MPQECfWz
一番割っちゃいけないラインわったな
こりゃ下降トレンド入りだわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:29.07ID:0VBN7Lst
底抜けたぞ
2018/02/22(木) 01:34:30.29ID:Krv9OH45
ガラマックスwwwwwwwwwwww焼けマックスwwwwwwwwwwww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:41.94ID:eHb1PoWX
どうすんの
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:42.32ID:vMK9EXnn
150万行くんだっけ?ジャップチャートだけw
2018/02/22(木) 01:34:43.01ID:a7xCqdTf
10400きったな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:49.43ID:E1+yyBLH
アメリカ様に勝てるわけないだろうが
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:53.94ID:+8Ck0S2V
マイナスに転落したああああ
2018/02/22(木) 01:34:55.38ID:YmG92aUX
ゲームのカードを落としてしまったのですが!!!!!!!!!!!
2018/02/22(木) 01:34:55.76ID:RjGjchd3
カズマックス信者生きてる?
2018/02/22(木) 01:35:02.25ID:FviM6NLN
10400割りそう?
2018/02/22(木) 01:35:03.57ID:+S30AcyV
イナゴ焼けろ滅べ
2018/02/22(木) 01:35:04.22ID:YZBVa4FN
しつこいで
2018/02/22(木) 01:35:08.30ID:zl16Xdo7
昨日の朝の展開希望
乖離9%までさげろや
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:35:08.49ID:JtH+sF5g
あーくそがー!!!
2018/02/22(木) 01:35:08.05ID:K6rqCctt
一時間足は嘘をつかないってマジだったんやな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:35:17.52ID:fAGKmVkJ
だめよ〜だめだめ
2018/02/22(木) 01:35:18.83ID:a7xCqdTf
でも反発凄い
2018/02/22(木) 01:35:23.90ID:Nk7UR2HW
oh…
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:35:27.26ID:eHb1PoWX
何がはじまるん?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:35:32.69ID:ZnU+MkGn
このさげはザイフの影響なの?
2018/02/22(木) 01:35:37.46ID:02vH85gY
これはカズマックスに付いていったFXイナゴはまずいな…
2018/02/22(木) 01:35:38.95ID:8LowWbOl
個人的にはあげてほしかったわ
アメ公の仕手にイナゴアタックで大ダメージ食らわせたかった
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:35:50.42ID:6Z7Nx1jI
右肩下がりだろこれ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:12.90ID:yutJjWNi
カズマックスエラーで売れないうちにナイアガラ
ざまぁw
それにしてもあんなチョンみたいな面よく晒す気になったな
2018/02/22(木) 01:36:16.70ID:fqMJWm/g
イナゴックス?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:20.34ID:PyeuVWRT
>>368
買えるわけねーだろ。
日本の価格の方が安いときにバイナンスで
BTCをアビトラしたからバイナンスに金はあるけどな。
2018/02/22(木) 01:36:23.26ID:2cvGrMk2
フルレバロングでロスカw
そこまで信仰心が高くちゃいずれ退場してただろうな
2018/02/22(木) 01:36:26.00ID:GGEDL2G4
KAZMAXは売ってないぞw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:26.13ID:qhLkn3lh
10000来たら拾ってみようかな、怖いな
2018/02/22(木) 01:36:28.34ID:yVfi2rfP
これ組織的に現物売ってFXあげてんの?w
2018/02/22(木) 01:36:29.09ID:8LowWbOl
アメリカは仕手の下げ
日本はイナゴの上げ

よく考えたらどっちが勝つかは明白やったんや・・・
2018/02/22(木) 01:36:41.72ID:SulOCSCW
はい
ドル安値更新


フィラコネ同志は予想なんてしていないのだ(#^ω^)
予言者にはなれないのだ(# ゚Д゚)
エリオットとフィボでチャート分析してるだけなのだ(#^ω^)


最後に勝つのは正義なのら(´・ω・`)
これから地獄のガラが始まるのら
2018/02/22(木) 01:36:50.90ID:XwUrptsI
>>433
いや、5ch砲が今効いてきた
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:36:55.99ID:fAGKmVkJ
せっかくコツコツ増やした金を吸い取るドSはどいつだ!
2018/02/22(木) 01:37:12.84ID:JrrntEWl
カズマックスさん狙われちゃったのかもね
2018/02/22(木) 01:37:16.79ID:p8NMF2oH
finexは耐えてるからまだわからんが流れ的に下なんだろうな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:37:20.77ID:JtH+sF5g
>>437
fxの事じゃないぞハゲ(笑)
2018/02/22(木) 01:37:22.94ID:vxXfgt4j
たっぷり上げたんだし全もしようぜ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:37:26.31ID:yjDDbLLs
何も無いのに、この焼け野原って、どんな市場なんだよ
2018/02/22(木) 01:37:30.04ID:zl16Xdo7
これ右下のコインチェック信用度って何?

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:37:34.35ID:0VBN7Lst
>>446
毒強過ぎだろ
2018/02/22(木) 01:37:36.03ID:LG+hRKkX
MAXに乗った奴は逆行ったら損切りせーよ
2018/02/22(木) 01:37:43.71ID:mUUEgGjC
バイナンス弱気だなあ
2018/02/22(木) 01:37:45.30ID:Y8g+ELOj
カズマックス涙目wwww
2018/02/22(木) 01:37:49.88ID:GKYfuSts
>>446
遅効性すぎるだろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:37:51.68ID:japzZgVC
強烈なやつくるぞ
2018/02/22(木) 01:37:52.25ID:tArMa78s
最近の傾向から寝ショートしたやつは少ないだろうな
2018/02/22(木) 01:37:54.61ID:YmG92aUX
下に向かってるぞおい
2018/02/22(木) 01:37:58.96ID:a7xCqdTf
売れないとか言いながら自分だけちゃっかり逃げ切ってたら笑う
イナゴ集めて売るだけの作業
2018/02/22(木) 01:37:59.19ID:8LowWbOl
そろそろ注文通らなくなるぞ
利確しとけ
2018/02/22(木) 01:37:59.84ID:yVfi2rfP
流石に草
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:11.12ID:6+1d4DSH
オウ マイ ワイフッ( ゚Д゚)
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:12.68ID:vMK9EXnn
10400わったああああああああああ
いっきにいくぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:17.02ID:yutJjWNi
仕手もどきして相場操縦してるカズマックス逝ってよし
2018/02/22(木) 01:38:18.42ID:GZwS1jXf
ガズマックスとかいう人毎日自分ageきてんね
2018/02/22(木) 01:38:19.55ID:XNwCuTd2
あ、落ちてんじゃん。追撃遅れた
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:24.33ID:FhEtWDAs
わろたああああああああああ
2018/02/22(木) 01:38:26.09ID:02vH85gY
>>435
まぁーな。年末年始に焼かれた新規イナゴは可哀想だったわ。
リップルとか地獄みただろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:29.63ID:E1+yyBLH
なんか見事にアメリカの食い物にされてんなあ
2018/02/22(木) 01:38:31.55ID:mirFH721
落ちてきたー止まるだろうけど
2018/02/22(木) 01:38:32.88ID:0onfR+Wl
起き来ててよかったー112万も危なそうだなこれ
2018/02/22(木) 01:38:33.68ID:8LowWbOl
一分足マイナス5万来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:38:37.62ID:yoAXMF/E
かずまあああああああああああああああっくす
2018/02/22(木) 01:38:58.04ID:1n88atm8
まだこれでも乖離17.5だぞw
2018/02/22(木) 01:39:00.39ID:O0mzPT6K
さすがに下げすぎてもうなんか入るの怖いわw
2018/02/22(木) 01:39:02.00ID:Krv9OH45
ガラマックスwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:04.73ID:1shMcwSi
男の人呼んでえええええええ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:05.51ID:PyeuVWRT
お前らカスマックス舐めんなよ。
リバでフォロワーに買わせて高値付けたとこで
ロングポジションを解除して今頃ウハウハだぞ。
2018/02/22(木) 01:39:13.81ID:dgLaZTsq
いやまあ、、レンジじゃん?
2018/02/22(木) 01:39:13.92ID:cs0dOf9J
やばい
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:14.98ID:gPEm91vw
GMOコイン。激しい値動きの瞬間は、スプが5,000円になるけど、アプリの使いやすさと、鯖の軽さは秀逸だわ。
機会損失を考えれば、このくらいのスプレッドは安く思えてきた。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:21.36ID:Z0UFyA0B
なんだよカズマックスに乗ったらすでに20万まけてるぞいおい
2018/02/22(木) 01:39:21.63ID:o9U5P8U7
やべえ
2018/02/22(木) 01:39:26.29ID:JrrntEWl
仮想通貨オワタ\(^o^)/
2018/02/22(木) 01:39:37.05ID:Y8g+ELOj
カズマックス信者ワロタwww
2018/02/22(木) 01:39:37.66ID:ZxeI7/rb
おい馬鹿割るんじゃねえよ底
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:39.05ID:JtH+sF5g
おい!
さっきより安いところまでほってんじゃねーかよ!
2018/02/22(木) 01:39:43.37ID:Krv9OH45
アホマックスwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 01:39:45.85ID:K6rqCctt
分速5万下げとか下りレコードタイム出しそうだな
2018/02/22(木) 01:39:49.35ID:8PIkyuTy
うわああああ
2018/02/22(木) 01:39:53.54ID:2cvGrMk2
買い下がれよ
どうせ上がるだろ
2018/02/22(木) 01:39:59.65ID:8LowWbOl
アメ公「あれwジャパニーズの仕手の仕業かと思ったらめっちゃモロいwwww」
2018/02/22(木) 01:40:05.54ID:mnUkd4rX
安猫しなかったら逆に150万まで昇ってからガラ
2018/02/22(木) 01:40:05.60ID:X9lqsgCM
フィネ安値ww
2018/02/22(木) 01:40:06.83ID:LG+hRKkX
やっぱ人を煽る奴は金儲け上手いわ
与沢しかり、イケダしかり
2018/02/22(木) 01:40:08.24ID:02vH85gY
押し目やぞ
2018/02/22(木) 01:40:11.42ID:MlHhT74t
ここでお試しロング
2018/02/22(木) 01:40:11.55ID:b4UZGkZl
>>452
何となく上がった物は何となく下がるんだよ
2018/02/22(木) 01:40:14.44ID:fqMJWm/g
ラストチャンス!
2018/02/22(木) 01:40:14.38ID:XNwCuTd2
>>484
糞重くなる時もあったぜ。決済できね〜ってな
2018/02/22(木) 01:40:18.58ID:HVqr5tlL
結局釣り上げてたやつ力尽きてんじゃねえかダセえな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:22.67ID:Ztzv1SJE
>>439
バイナンスにフィアットで買ったusdtって送れるん?
2018/02/22(木) 01:40:24.92ID:XOQw/sEr
とりま$10250で下げ止まる流れかね
ちょうど短期5波くらいだし調整ヨコヨコ入りそう
2018/02/22(木) 01:40:25.63ID:G+mO8cUt
控えめにいってKAZMAX死ね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:26.35ID:yutJjWNi
アメ公「日本猿は買いしかできないからアメリカ人皆で売り浴びせるだけの簡単なお仕事です」
2018/02/22(木) 01:40:29.73ID:QORQqSep
カズマックス神話崩壊wwww
2018/02/22(木) 01:40:31.15ID:Ecjrd4bD
ヤスネコックスが現れた!
2018/02/22(木) 01:40:32.63ID:haUO4k0K
これじゃ寝れねーなあ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:33.44ID:Y1ICZMqA
ガラったああああああたあああああああ
2018/02/22(木) 01:40:34.56ID:L7cZk+CC
ダブルボトムするやつじゃね?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:35.08ID:QklzOY4U
カズマックス恨まれても仕方ないな。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:49.45ID:1shMcwSi
>>492
カズマックスのRは不敗神話のRだ!
2018/02/22(木) 01:40:54.70ID:dgLaZTsq
昨日のショート思い出せ
誰かあそこまで下げると思ってた?
2018/02/22(木) 01:40:55.11ID:mKUWRT14
イナゴタワークラッシュしただけで元どおりだな
カズマックスの読み自体はイナゴタワーの副次的作用を伴ってしまったが長期目線で見れば問題ない
というわけでショートから再度フルレバロング��
2018/02/22(木) 01:40:58.04ID:JyURSuMz
10400ドルって1120000円くらいだからなちなみに
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:41:00.00ID:FhEtWDAs
これで負けたら全てを失うカズマックス
2018/02/22(木) 01:41:05.10ID:p8NMF2oH
まだV字回復は可能
2018/02/22(木) 01:41:17.01ID:Nk7UR2HW
特大ボリュームついた
2018/02/22(木) 01:41:20.51ID:02vH85gY
昨日って最高値いくらだっけ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:41:22.80ID:6Z7Nx1jI
ってか-1000ドルは耐えれるようにしとけよな?w
2018/02/22(木) 01:41:23.44ID:JrrntEWl
諦めて寝よう(;_;)
2018/02/22(木) 01:41:23.98ID:yVfi2rfP
養分の厚いバリアでマックスニッコニコ
2018/02/22(木) 01:41:25.26ID:3K970f3Z
アルト・・・
2018/02/22(木) 01:41:29.04ID:rbWRoLh7
トリプルボトム
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:41:29.90ID:yjDDbLLs
どうせなら、一回ネム位まで行ってくれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:41:32.96ID:qhLkn3lh
損したイナゴは損失補償してもらいなよw
2018/02/22(木) 01:41:37.86ID:YZBVa4FN
逆四尊となづけよう
2018/02/22(木) 01:41:40.10ID:gDrAo9Tp
じゃあ俺、ロングして寝るから
2018/02/22(木) 01:41:40.73ID:8LowWbOl
おーあげとるやん
2018/02/22(木) 01:41:41.76ID:V7+j2ncS
これダブルボトムからの上にバイーンだそ
カズマックスの言ってる通りロングで間違いない
2018/02/22(木) 01:41:44.54ID:PGqWSxE0
スキャってるから損失ないけど遅れたイナゴは狼狽してるやろな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:41:51.08ID:yutJjWNi
アホMAX「150万になるなんていって言ってない!50万になるって言ったんだ」
2018/02/22(木) 01:42:02.81ID:Y8g+ELOj
どや顔でリバ決まりましたって
また下がってんじゃねぇかよカスマックス
2018/02/22(木) 01:42:08.20ID:GBT2Fr9x
日本だけ過剰にリバった時に微損で切っといて良かった
フィラさんとアホの子さんですら外す相場は素人には無理
2018/02/22(木) 01:42:11.71ID:4Ps0x1WE
両建てからの全現物ロングだぞ

相当自信があるとみた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:14.95ID:ZN2Gmen2
一応ストップ110にしてるからまだ耐えれる
2018/02/22(木) 01:42:19.15ID:cs0dOf9J
三十二尊くらあるから爆上げや
2018/02/22(木) 01:42:39.06ID:2cvGrMk2
信者がおかしいと思うで
全勝するわけないんだから
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:47.87ID:DX2exbka
値動きがおかしくなってきた
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:48.32ID:9Z8k7haX
ここで寝ショートしたら死にそう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:49.28ID:9Lv47X2N
>>484
5社ためした俺が言う。
あのスプないわ。
2018/02/22(木) 01:42:49.50ID:1n88atm8
>>522
火曜138
月曜146
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:55.46ID:yoAXMF/E
まあ全勝は無理だわな
にしても今回ロング初でカズマに乗った奴w
2018/02/22(木) 01:42:56.17ID:GGEDL2G4
もうこれ下がらんわ
寝L
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:56.92ID:2tW4QF6Z
今のうちに買い〜勢いついて爆上げだね。
2018/02/22(木) 01:42:57.57ID:fqMJWm/g
ドヤ顔で損切り決めマックス!
2018/02/22(木) 01:43:02.33ID:02vH85gY
100万切ったら現物もちょっと仕込むかな
2018/02/22(木) 01:43:10.62ID:MPQECfWz
フィネ本気の添削を開始
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:43:18.34ID:vMK9EXnn
カズマックスのテクニカルによると150万行くらしいが
2018/02/22(木) 01:43:20.00ID:eX2MDm5U
凄い買え支えカズタワー強すぎ
2018/02/22(木) 01:43:21.37ID:1n88atm8
>>522
間違えた水曜138火曜146
2018/02/22(木) 01:43:21.55ID:8LowWbOl
>>514
>>519
あほかよw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:43:25.95ID:PyeuVWRT
10400ドル切って下げトレンド入りしてるから
ここから上げる訳ねーぞ。
100万以下を目指すかもな。
2018/02/22(木) 01:43:30.15ID:i8QPc8jD
おいフィネ
2018/02/22(木) 01:43:31.65ID:4Gv2UlTv
もうマックスイナゴあらかた寝てるんだろうなw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:43:40.32ID:mp4xLyqv
ぜってー上がんねーから!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:43:48.25ID:ZN2Gmen2
>>546
俺です
VALUでお布施もしましたw
2018/02/22(木) 01:43:55.72ID:4Gv2UlTv
フィネやばい下げ方してる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:43:59.85ID:vMK9EXnn
マックスイナゴの損切りラインはどこらへん?
2018/02/22(木) 01:44:10.11ID:2cvGrMk2
>>544
どこがオススメ?
ビットフライヤーはSFDが嫌になってきた
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:12.70ID:ty0Ez9GL
cisやカズマックスとかそういう仕手がいじくり回してるうちはチャート荒らされるだけだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:15.96ID:yutJjWNi
下がる一方じゃねぇか
逆神MAXかよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:17.90ID:FhEtWDAs
ロスカでプチプチ潰れていく
2018/02/22(木) 01:44:20.69ID:LG+hRKkX
あっあっあっ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:25.20ID:qhLkn3lh
うひゃー
2018/02/22(木) 01:44:26.62ID:hPwucfAH
ロンガー呼吸してないな…
2018/02/22(木) 01:44:37.15ID:FoO8kw86
やめろー死にたくない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:37.88ID:6Z7Nx1jI
この勢いは損切り案件でもいいんじゃね?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:39.85ID:QklzOY4U
>>492
下り最速ダウンヒラー 俺たち
上り最速ヒルクライマー カズマックス
2018/02/22(木) 01:44:42.50ID:mUUEgGjC
まーカズマさんはお金持ちだからノーダメージでしょ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:48.06ID:G6Bekqvx
ほーっほっほっ。
カスマックスさん残念でしたね。
私の保有率は53%ですよ。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:57.60ID:gPEm91vw
>>544
そうかまだいい所があるんや
ちなみにオススメ教えてちょ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:07.97ID:yoAXMF/E
>>560
マジか、ついてないなw
いくらでロスカット?
2018/02/22(木) 01:45:09.79ID:dqwIgG6m
あがらんやろ
これみて誰が買うねん
2018/02/22(木) 01:45:10.26ID:02vH85gY
>>545
あざっす。ちょっとやりすぎだね。
暴落から上げすぎたもんね。
2018/02/22(木) 01:45:15.63ID:MPQECfWz
カズマックス死亡
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:17.51ID:JtH+sF5g
もしかしてbffxは、たいして下がってないの?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:18.01ID:japzZgVC
最近火柱より一本糞の方が長くなってきたな
2018/02/22(木) 01:45:22.60ID:2+0gjRGa
>>544
スプ5000て大した事ないと想うけどな
BFなんて一瞬で1万上下するし、さらに今はSFDがあるから取引が安定しない
2018/02/22(木) 01:45:23.16ID:yVfi2rfP
ちゃんと焼いてからあげてくれい
2018/02/22(木) 01:45:33.93ID:7iN9L3rN
リスカックスこれやべーんじゃないの?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:34.43ID:yutJjWNi
もうカズマックスとかいうアホ信用すんな
信者は今回で懲りたろ
2018/02/22(木) 01:45:41.02ID:8LowWbOl
bffx隔離が減ってないから大口はまだ逃げてない。
ノーポジですまんがポジ持ってる奴らがんばれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:45.92ID:qhLkn3lh
商材屋の話題スレから消えてくれたらそれでいいや
2018/02/22(木) 01:45:52.91ID:1dsUfvle
MAX自体は現物でやってるはずだから、最終的に上がればそれでいいんだろな
握ってりゃいいだけだし
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:05.37ID:6Z7Nx1jI
マックスが正しいとしても圧力には勝てないからな
2018/02/22(木) 01:46:05.58ID:Dp6DJgmV
損切りするか悩む
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:08.22ID:vMK9EXnn
バブル崩壊してんのに150万w
ついていくアフォもどうかしてるwww
2018/02/22(木) 01:46:09.47ID:Ztzv1SJE
カスマックス3日も持たなくてワロタ
やっぱりたまたまだったんだな
これでテクニカル教信者の頭の悪さが理解できただろ?
2018/02/22(木) 01:46:26.08ID:p4bFeppP
信者勢い無くなってて草
2018/02/22(木) 01:46:29.47ID:u1g85bLG
自分でチャート分析して10250ドル付近って出したんだが
カズマックスイナゴして10500で買っちまったわwww
俺のメンタルの弱さを呪いたいwwwwww
2018/02/22(木) 01:46:31.49ID:jZhfK6/o
仕手マックス逝ったああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 01:46:31.65ID:eaQVRPxC
現物安猫しそうなのにFXはいつまで耐えてるの(´・ω・`)
2018/02/22(木) 01:46:32.38ID:XNwCuTd2
>>582
CCショックの時は一時75000で固定されたからな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:31.93ID:Qbart2Ge
これ裏で精液ゴトが動いてる流れだな
15年前くらい前にあったのと全く同じだ
2018/02/22(木) 01:46:38.19ID:Ztzv1SJE
>>589
それは正しいとは言わないぞ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:39.89ID:JtH+sF5g
>>588
fxやぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:46.00ID:yutJjWNi
むしろ俺は前前前世じゃなく前前前スレあたりで119の時からロンガーは逃げろ言ってたろ
もうやばいよこれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:48.79ID:gPEm91vw
>>503
いま考えると、CCのパソコン版はよかったよな
2018/02/22(木) 01:46:57.09ID:zl16Xdo7
海外が恐ろしく弱いな。アルトも終わってるし
勝ってるのはお前らとBFの買い支えだけっぽいな
2018/02/22(木) 01:47:03.66ID:P+cvXWz3
底かてーなー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:47:17.29ID:E1+yyBLH
カズマックスってお前ら冗談で言ってるかと思ったけどちらほら信者いて草
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:47:19.37ID:8+U03P0u
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/22(木) 01:47:20.62ID:Si6vLliJ
上がるよ
2018/02/22(木) 01:47:24.80ID:eX2MDm5U
信者は130万割るぐらいまでいかないと狼狽しないんじゃない
2018/02/22(木) 01:47:25.19ID:Krv9OH45
ガラマックス逝ったああああああああwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:47:29.41ID:ZN2Gmen2
116で入って110がロスカ
あとお布施が0.000922btc
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:47:33.12ID:Z0UFyA0B
カズマックスだんまりかよ
2018/02/22(木) 01:47:34.43ID:MPQECfWz
まるで5CH砲を見てるようだ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:47:43.58ID:qhLkn3lh
10000にロングを指してみようか悩んでいる
2018/02/22(木) 01:48:09.81ID:Ztzv1SJE
絶対無敵不敗の高速スキャ利確同時出し教信者が居ないのはなんで?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:48:13.06ID:PyeuVWRT
>>562
今でしょ
2018/02/22(木) 01:48:18.31ID:u1g85bLG
この辺が底だぞ
行っても10050〜10100とかその辺
今からショートはおすすめしない
2018/02/22(木) 01:48:19.71ID:XfFw/b9s
寝るに寝られないw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:48:20.16ID:FhEtWDAs
カズマックスブルってるだろうな
2018/02/22(木) 01:48:20.21ID:8LowWbOl
ショートいれました!
とかいったら今度海外とfxどうなるのか非常に気になる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:48:22.07ID:yutJjWNi
カスマックス、信者に謝罪まだぁ?
2018/02/22(木) 01:48:25.35ID:zl16Xdo7
信者は150万にいくとおもって寝てんのかw
2018/02/22(木) 01:48:25.78ID:XNwCuTd2
こりゃ〜掘るだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:48:29.49ID:gPEm91vw
ここらでリバかな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:48:32.22ID:nX73f/ht
これCC100割るな
2018/02/22(木) 01:48:39.22ID:5YJ07S98
ガラマックス白目でワロタ
2018/02/22(木) 01:48:59.77ID:Ecjrd4bD
信者の女の子達なんかみんな目がハート 無条件でオマタ開くだろうな いいなー
2018/02/22(木) 01:48:59.80ID:zOxL8mmx
もうちょい下げた方が跳ねる
2018/02/22(木) 01:49:01.68ID:XwUrptsI
久々に5ch砲いくか?
113000割ったらうめぇぞ
2018/02/22(木) 01:49:04.97ID:4Gv2UlTv
henaが言ってた104割っちゃってるんだよなぁ海外
2018/02/22(木) 01:49:05.79ID:yVfi2rfP
かてぇなぁ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:08.13ID:mp4xLyqv
100キル
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:13.30ID:eHb1PoWX
今日一日疲労
2018/02/22(木) 01:49:15.14ID:X9lqsgCM
乖離18.2%
もうアホやな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:21.68ID:8+U03P0u
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/22(木) 01:49:23.20ID:8LowWbOl
bffxだけ逆三尊の形で笑う
2018/02/22(木) 01:49:23.59ID:ostR/OPT
まぁやってる事はお前らと変わらんからな
外してる時は茂みに隠れて当たったら
ほうりゃせやから言うたやろ?
ってのと一緒よw.
2018/02/22(木) 01:49:26.73ID:Ztzv1SJE
カスマックスの言い訳考えてやろうぜ
2018/02/22(木) 01:49:30.76ID:2cvGrMk2
カズマックスもチルドレンもまだプラスだろ?
それにしてもまだ下げそうだけど
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:33.22ID:1shMcwSi
よくもだましたァァ 騙してくれたァァァ
2018/02/22(木) 01:49:35.46ID:p8NMF2oH
10400硬いねえ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:38.29ID:nX73f/ht
しかしFX完全に無視して維持してるなw
こんなんショーター厳しいやろ
2018/02/22(木) 01:49:39.80ID:XNwCuTd2
18.2%だぞ、無理しやがる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:42.50ID:mdCh3Lwc
>>611
そりゃだんまりだろ

VALU 開始して散々煽った日にこれじゃ、一気にみんな引いてくわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:45.02ID:yoAXMF/E
>>610
耐えれそうだな
勝率はいいから助かるかも
2018/02/22(木) 01:49:46.77ID:4Ps0x1WE
下痢スク、下痢ネムwwwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:49:50.35ID:yutJjWNi
カズマックスの150万発言でフルレバロングして勝ち確信してすぐに寝た奴は朝青ざめてんだろうなw
2018/02/22(木) 01:49:52.16ID:LG+hRKkX
カズMAX狩り流行るかもな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:50:01.28ID:Z0UFyA0B
カズマックスAIに取り込まれたのかよ。もう30万損ブッこいてるぞい
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:50:01.48ID:hYwwMTCO
果たして10122ドルで下げ止まるか?!
これより下行ったら下げトレンド転換な希ガス
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:50:14.79ID:fAGKmVkJ
これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね見せてあげよう、ラピュタの雷を!
651AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/22(木) 01:50:16.37ID:xULQA21D
109で買い入れたった

はたして・・・

ここまで来るか・・・
2018/02/22(木) 01:50:17.64ID:FoHIBhP2
メリケンさんもう10000割れチャレンジでもいいよ
2018/02/22(木) 01:50:20.57ID:cigL+5+X
なんじゃこの乖離率
2018/02/22(木) 01:50:25.86ID:u1g85bLG
>>646

やっぱ自分を信じるべきだと思ったわ
2018/02/22(木) 01:50:50.22ID:gZX70Ri8
カズマックソはロスカポイントは逆三尊否定って言っといて、ロスカ宣言しないのは何でだろな
これで結果的に上がったとしても信用無くすぞ
2018/02/22(木) 01:50:52.30ID:Ztzv1SJE
>>643
指針もhenaそうだったけどVALUとかアドレス晒しとかでセコく小銭集め出したらオワコンだな
2018/02/22(木) 01:50:52.53ID:fqMJWm/g
明日は寝ロングでツイート検索しよう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:50:56.90ID:qhLkn3lh
上がったらロング持ってることにして、下がったらロスカットしたことにするだけでしょw
2018/02/22(木) 01:51:03.89ID:INkt/zjI
まぁぁあああたすけてねえたすけて
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:05.73ID:QklzOY4U
>>647
昔エアーマックス狩りというのが流行っててだな、、
2018/02/22(木) 01:51:08.21ID:JyURSuMz
つーか下がらなすぎ
2018/02/22(木) 01:51:08.67ID:X0p1aCaV
ふん雑魚か
2018/02/22(木) 01:51:10.78ID:LG+hRKkX
鬼上げしてるw
2018/02/22(木) 01:51:16.35ID:8LowWbOl
きてるぞ
日本軍がんばれええええええええええええええ
2018/02/22(木) 01:51:19.86ID:P+cvXWz3
こっからv字
2018/02/22(木) 01:51:24.34ID:3kn1rbbx
ここで買わないでどうする
2018/02/22(木) 01:51:26.24ID:2cvGrMk2
信者は今夜寝れないだろ
すぐ下がり始めたし
2018/02/22(木) 01:51:32.04ID:u1g85bLG
日足は気になるんだよな
8000〜9000ドルコースも低確率である
でもそこまで下がったら現金で買い増すわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:32.02ID:tNiNnPCY
これ乖離20超えた瞬間叩き落とされたらやだな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:34.86ID:mdCh3Lwc
>>646
中にはこの下げだけで、ロスカされてるかもしれねーしな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:34.95ID:OzWbfu9u
見てるところが違うんじゃない?
1h以上でちゃんと天井見てみ
カズマックスさんも多分戻り高値の右肩弱ければ切るよ
11000ドルぐらいのラインかな?
2018/02/22(木) 01:51:45.02ID:4Ps0x1WE
今回の予想がもしダメだったとしても、圧倒的回収率なのは認めたほうがいいぞwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:55.75ID:mp4xLyqv
上げんのも一撃だから、高値掴み
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:52:10.89ID:zyivs1Rp
君たち大袈裟だぞw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:52:11.49ID:eHb1PoWX
どっちかってゆーとこんな日によく寝てられるよ
2018/02/22(木) 01:52:35.66ID:eX2MDm5U
このままだとカズタワー勝ちそうだな
2018/02/22(木) 01:52:37.38ID:8MS4wIik
日本のチャートだけメチャクチャやw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:52:41.71ID:Inn9doVs
わかってないな カズマックスさんの凄さを 150確定だよ。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:52:49.87ID:QklzOY4U
18パー
2018/02/22(木) 01:52:50.24ID:Ztzv1SJE
>>672
たかだか二、三回当てただけでしょ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:12.40ID:6Z7Nx1jI
200ドル幅で死ぬ人ってどんな感じの設定?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:13.31ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/22(木) 01:53:18.52ID:MMyJRYvs
おいBF
2018/02/22(木) 01:53:18.63ID:u58wT8DD
ここで逃げるやつはカズマックスにはなれない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:19.09ID:mdCh3Lwc
>>656
あれであいつ自身が下げトレンド突入してたんだな
だからこのざま
そしてだんまり
2018/02/22(木) 01:53:28.89ID:3K970f3Z
うーん、底か?
2018/02/22(木) 01:53:32.27ID:MlHhT74t
四時間ボリバン下限で
新規ショートは養分
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:34.68ID:yutJjWNi
カスマックス150発言から8万くらい下がったか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:37.01ID:2tW4QF6Z
はいしょーたーさよなら
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:43.12ID:eHb1PoWX
>>677
余計なことしたからな
しかし後から見たら綺麗に直ってるだろーよ
2018/02/22(木) 01:53:49.88ID:L7cZk+CC
ダブルボトムくる〜?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:53:51.59ID:Inn9doVs
ちな113から110リバ狙いなら買い下がってんじゃね?
2018/02/22(木) 01:54:16.61ID:2cvGrMk2
というかあまり下がってないよなw
2018/02/22(木) 01:54:16.81ID:Krv9OH45
加納コインいい加減にしてくれ
2018/02/22(木) 01:54:27.85ID:XNwCuTd2
>>687
まだセンターに留まってるように見えるが
2018/02/22(木) 01:54:31.02ID:SulOCSCW
もうルビコン川を渡ったのだ
私は上から高みの見物なのだ

修正3波?いやバブル崩壊後の下げ曲線が始まるのだ
明日から猛烈に浴びせていくのだ
お前ら、お休みなさい


https://i.imgur.com/z3zpkTD.png
2018/02/22(木) 01:54:37.36ID:Ztzv1SJE
スキャってれば負けないのになんで大着するの?3k幅取れたら十分だろすぐ利確しろよ
2018/02/22(木) 01:54:37.87ID:Ecjrd4bD
そもそもカズマックスって株や為替の世界で実力やら知名度あったの?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:54:39.48ID:QklzOY4U
あかん 現物が全くついてきてない。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:54:47.93ID:hYwwMTCO
トレンドラインは1200ドル上か・・・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:54:49.69ID:gPEm91vw
チャート見る感じだと、もう少し掘りそう。
108まで行くかも
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:54:51.07ID:eHb1PoWX
>>693
うん一部利確しなきゃ良かった
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:54:51.97ID:8+U03P0u
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:54:54.47ID:TpvhxdWQ
10400は底
寝ロング余裕
維持率は高めにいけよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:00.30ID:qhLkn3lh
やっぱロングはやめ
11000くらいは戻しても不思議じゃないからショートともやめ
寝るか、、
2018/02/22(木) 01:55:00.87ID:mirFH721
少し戻してまだ下がるかなそんなに落ちんだろうが
2018/02/22(木) 01:55:05.31ID:+gIr8bua
もう寝たいけど寝れる局面じゃない…
2018/02/22(木) 01:55:10.03ID:TTIFenOw
読み通りだけどクソポジ持っとんねん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:24.85ID:yoAXMF/E
カズマのショートだけ乗れば
安定して稼げるかもな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:32.77ID:Inn9doVs
イナゴ3カ条

フットワークの軽さ チャートよりツイート重視せよ
完全に脳死すること
自己責任を忘れないこと
2018/02/22(木) 01:55:42.03ID:lFEs7hUi
これさあ最後の反発でBFだけ乖離0になってなんもなしとかねえよなあ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:42.94ID:eHb1PoWX
何回も言うけど今日疲れま
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:46.62ID:0VBN7Lst
>>697
こつこつどかんが典型的な負け方
2018/02/22(木) 01:55:57.50ID:DoXQSbVv
昨日bitFlyerに30万円振り込んだ俺が
底値で買ってみせるからおまえらもっと売れ。
じゃんじゃん売れ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:58.19ID:19WLw6TQ
スキーのジャンプ台みたいな形してんな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:56:11.17ID:/yZqR2nb
そもそも俺の116Lごときがすぐに助からない範囲になってきてるってどういうことなん?
あの強いリバにのった結果天井ロングww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:56:17.06ID:6Z7Nx1jI
でもこの状況こないだのロングとたいして変わらないぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:56:28.71ID:1shMcwSi
じゃあなショーター。お前らはついてこられそうにない。
2018/02/22(木) 01:56:56.89ID:mKUWRT14
カズマックス教に入信するなら一時間足で数日ついてく覚悟を見せろ
間違いなくこのままロング握ってたら儲かるぞ
ましてやイナゴタワー崩壊のおかげで若干安くかえるからチャンスだぞ
2018/02/22(木) 01:57:01.00ID:DBVH25cP
フィネ、22時からの下降トレンドラインにきれいに跳ね返された
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:13.72ID:PyeuVWRT
カズマまさかのショート継続宣言くるかもな。
2018/02/22(木) 01:57:36.90ID:PNJMbIDW
カズマックスまだ放置宣言
逆三尊否定されてないという見解
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:41.89ID:QMaEE1jf
でも、なんでこんなに下げてるの?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:42.27ID:0VBN7Lst
寝ロングでおやすみなさい
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:44.74ID:/yZqR2nb
>>713
まさにこれ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:55.49ID:Z0UFyA0B
パシュート軍団キター
2018/02/22(木) 01:58:03.81ID:Pv8PZNzO
fx乖離15パー切ったらL打つよ
2018/02/22(木) 01:58:21.45ID:2qjEfYmU
まだまだ下げたりないよ!
2018/02/22(木) 01:58:27.09ID:P+cvXWz3
はいばくあげきました
2018/02/22(木) 01:58:29.22ID:GZwS1jXf
そだねー
2018/02/22(木) 01:58:32.61ID:MlHhT74t
底打ち
2018/02/22(木) 01:58:32.65ID:Ztzv1SJE
>>713
スキャならすぐ損切りするからドカンなんてくらわないんだよなぁ
2018/02/22(木) 01:58:32.66ID:XNwCuTd2
戻しやがった
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:58:35.48ID:Y1ICZMqA
店の売り上げも悪いな
オリンピック後のドンパチくるぞ
2018/02/22(木) 01:58:39.09ID:Si6vLliJ
カズマックス発言で150万確定
2018/02/22(木) 01:58:43.40ID:2cvGrMk2
うーん、カズマックス勝ちそうじゃね?
2018/02/22(木) 01:58:47.59ID:3K970f3Z
あ、やべやっぱ底か
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:58:56.53ID:QklzOY4U
18.6パー
2018/02/22(木) 01:59:03.06ID:PNJMbIDW
結局上げか…
ショート損切りドテンロング
2018/02/22(木) 01:59:04.48ID:j+q+RcuE
底っぽいね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:04.98ID:eHb1PoWX
>>723
フィネ的には第5の上げがくるからとか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:09.60ID:/yZqR2nb
>>729
全然ばくあげしてねーじゃねーか
ガッカリさせんな
2018/02/22(木) 01:59:12.07ID:haUO4k0K
さすがに買ったけど
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:12.36ID:fAGKmVkJ
はいはい終わり終わり寝よ寝よ。
2018/02/22(木) 01:59:12.41ID:mirFH721
今は入れんのー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:13.75ID:/14za03a
フィラコネが2連敗するところが見たいw
2018/02/22(木) 01:59:15.07ID:rbWRoLh7
カズマックスの宣言道理の結果になりそうなんだが
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:20.82ID:6Z7Nx1jI
こないだもまったく同じ感じでどてんの位置から200ドル位下がったよね途中で
2018/02/22(木) 01:59:22.63ID:hKA0HvdR
ふん余裕だったなちょろいやつめ
2018/02/22(木) 01:59:23.20ID:P+cvXWz3
>>742
ごめん
2018/02/22(木) 01:59:24.90ID:HVqr5tlL
10400から上げるという予想を昨日したんだけどfxのこの乖離は寝ロング持つ気にならねえよ
前に10400の時fxは122万だからね笑
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:25.23ID:TiIVAnTv
>>724
散々煽って寝ロングかよ
2018/02/22(木) 01:59:37.71ID:02vH85gY
もう一段下げないのか。
まぁー、いいとこか。
2018/02/22(木) 01:59:42.52ID:nh/PWFgX
反転するぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:55.41ID:NdyD5KVN
カズカズうるせーな。カズスレでも作れよ。
仮想通貨のチャートなんか当てになんねーよ。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:00:05.46ID:/yZqR2nb
>>732
bbか?
2018/02/22(木) 02:00:16.63ID:2R38nvt/
昔と違ってゆっくりしか上昇しないのに落ちる時は一気だから
こういう仕手落ちみたいな事されると人が減って
なかなか戻らない。

小さい市場だからこれ以上人抜けるとBTC以外は完全ゴミになるだろ
なんか昔の為替FXと似てるな
2018/02/22(木) 02:00:17.26ID:Ecjrd4bD
小文字のhみたいなチャートはヤスネコックスの合図
2018/02/22(木) 02:00:23.68ID:DoXQSbVv
オリンピック終わったら戦争始まるから
それまでに仕込みなよ。

でも今日は俺が買うから売れよ。
2018/02/22(木) 02:00:27.17ID:eX2MDm5U
20%いきそう
2018/02/22(木) 02:00:31.75ID:oYOtQiZf
これダメなやつじゃね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:00:33.26ID:tNiNnPCY
クルックルやのう
2018/02/22(木) 02:00:36.38ID:ZxeI7/rb
ドカ上げに乗れないだろ
2018/02/22(木) 02:00:38.60ID:7iN9L3rN
19%マジか
2018/02/22(木) 02:00:40.11ID:LG+hRKkX
海外が微増したらBFXの取引価格6000くらい上がったぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:00:45.13ID:QklzOY4U
18.8w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:00:49.78ID:1shMcwSi
ショーター損切りしとけよ。
寝ロングスヤスヤでワロタw
2018/02/22(木) 02:00:54.99ID:8LowWbOl
日本と海外の剥離はどう解除されるんやろ?
2018/02/22(木) 02:01:00.46ID:5V7uVLQ4
                  r、ノVV^ー八
                 、^'::::::::::::イ::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.:::::::::::ナ::::::::::::::イ      =     =
                    |.::::::::::::ゴ:::::::::::::::: |     ニ= カ そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= ズ れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き カ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ ズ  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と  な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と  =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か  ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
2018/02/22(木) 02:01:05.99ID:83h6piKR
ところでビットフライヤーのFX乖離が広がってるけど、誰が勝ってるんだろ?謎だよねこれ
2018/02/22(木) 02:01:10.94ID:+S30AcyV
こんなとこで上げるのは焼きが足らんわ
2018/02/22(木) 02:01:25.18ID:Ztzv1SJE
>>756
bf
いた薄いとこは使えんな
bfは鯖が重いからスキャできないとかよく言われるけど重いほうがやりやすいわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:01:29.59ID:eHb1PoWX
>>759
今の?
2018/02/22(木) 02:01:53.84ID:2cvGrMk2
あー完全に上がる空気が出来たね
これはあがるわw
2018/02/22(木) 02:01:57.34ID:2R38nvt/
俺はこのポジションは持ってる
ロスカされたら仮想通貨は引退する
2018/02/22(木) 02:01:59.97ID:LG+hRKkX
乖離20目指してんね
2018/02/22(木) 02:02:10.58ID:rbWRoLh7
>>772
重いのにやりやすいとか謎理論すぎ
2018/02/22(木) 02:02:14.07ID:ostR/OPT
てかカズマ関係なく抵抗線あるとこだからなー
テクニカルマンなら買いで入るとこだよ
2018/02/22(木) 02:02:16.91ID:u1g85bLG
あれ、もう上げるのか
10360ドルが正解かよ
2018/02/22(木) 02:02:31.80ID:Krv9OH45
加納コインさぁ…この乖離はなんだい?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:02:38.79ID:k8oLz8DP
糞マックス
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:02:54.17ID:k8oLz8DP
乖離率やばいからあがる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:02:54.46ID:/yZqR2nb
>>769
胸の文字をカズにしてやり直せ
2018/02/22(木) 02:02:55.65ID:zl16Xdo7
乖離20%で手数料3%だぞ
さすがに誰が買うんだよってレベルだわな
ショーターは全滅しただろうし
2018/02/22(木) 02:03:00.74ID:6cFqedvv
おいおい現物ムッチャ下がってるのにFX全然おちてねーじゃねーかどうなってんだこりゃ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:03:10.10ID:FhEtWDAs
いや無理だろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:03:21.56ID:yoAXMF/E
しかしすぐ垂れるな
アメリカの先物決済はもう終わったんか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:03:24.22ID:QklzOY4U
あげる下げるじゃなくて、
乖離させようとしてるんじゃねえのこの局面
2018/02/22(木) 02:03:24.81ID:PGqWSxE0
ショーター早く買わんとSFD3%取られるぞwwwwwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:03:45.63ID:tNiNnPCY
>>788
そう思うけど
2018/02/22(木) 02:04:06.74ID:Ztzv1SJE
>>777
重過ぎて板で1万のスプある時とかその中間で2k幅取れる売り買いを同時に打ち込むだけで簡単に取れるんですが
去年なんて3万開くとかざらだからやりやすかった
2018/02/22(木) 02:04:13.67ID:Txvz/D9+
現物はきれいに落ちってってるな
2018/02/22(木) 02:04:15.36ID:LG+hRKkX
スキャだけ上手くなった気がするがこれ疲れるわ
2018/02/22(木) 02:04:18.54ID:XwUrptsI
とどめ指すのはFXのカズマックス乖離20%になってしまうぞ
2018/02/22(木) 02:04:20.93ID:eX2MDm5U
乖離20%からのガラで合わせるしかもうないな
2018/02/22(木) 02:04:25.20ID:o9U5P8U7
上がりそう気もするがカズマックどうよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:04:25.62ID:ZN2Gmen2
幾らまで上がると思う?
信者でも150は無いと思ってるんだけどw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:04:27.95ID:++whYzIQ
また上げてしまうのか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:04:35.67ID:tidnfwqk
今朝のショーターの利確がまだある
上がってきたら手放すだろ
そこからは19.9-20を往復しながら海外と一緒に上がってく
2018/02/22(木) 02:04:51.81ID:zl16Xdo7
乖離20%のショートうますぎだろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:04:57.37ID:WYWiRwlW
20%行ったら利確下げか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:04:58.68ID:/yZqR2nb
>>772
スキャならSFD も幅内なら関係ねーか
2018/02/22(木) 02:05:09.58ID:HVqr5tlL
普通なら上がるところだけど20%になったら絶対売りが殺到するやん
2018/02/22(木) 02:05:10.01ID:+S30AcyV
仕手に参加した奴も同罪だわ
ロスカカモン
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:05:23.48ID:eHb1PoWX
下げトレ終わり?
2018/02/22(木) 02:05:26.56ID:a7xCqdTf
ここでフルレバロングするのがカズマックス
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:05:37.54ID:PyeuVWRT
上げトレ入ってから買えばよくね。
この状態じゃまだわからんだろ。
昨日の120での攻防もこんな感じで
最終的にに落ちただろ。
2018/02/22(木) 02:05:52.56ID:Ztzv1SJE
小市民が乖離20%で売る→大口、bfが22%ぐらいまで釣り上げる→小市民損切り買上げで大口売りを食う→乖離8%まで落ちる
2018/02/22(木) 02:06:10.15ID:rNE+G7Vq
ロミオとジュリエット波動がジャーマンスープレックスでダブルラリアットだから上下がる
2018/02/22(木) 02:06:12.83ID:f2FjgcDO
FXは20%超えると罰金が2倍になるからな
ってことはこっからショート入れにくいし、ショートしてるやつは今のうちに買い戻さないといけない
ってことはそこまで相場無視して上がるよ
10%のときも15%の同じだったのに、3%まで上がるここは更に確実
2018/02/22(木) 02:06:32.26ID:Txvz/D9+
もうちょい様子見しよ
1時間足ずっと陰線だし
2018/02/22(木) 02:06:33.24ID:HVqr5tlL
>>810
3倍やぞ
2018/02/22(木) 02:06:43.65ID:wg+1XALK
20%みえてあがるだろうな
2018/02/22(木) 02:06:44.34ID:l97TtynK
上げしかないぞこれがメンタリズムです
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:07:13.24ID:FhEtWDAs
カウントダウンは近づいている
2018/02/22(木) 02:07:26.34ID:j+q+RcuE
このポジョンで買い漁っとる誰かw
2018/02/22(木) 02:07:26.40ID:MPQECfWz
罰金があるからと思って買うやつをカモる展開がすごく見える
2018/02/22(木) 02:07:28.30ID:kajT47F5
円のチャートとドルチャート違いすぎない?
2018/02/22(木) 02:07:37.61ID:u1g85bLG
これで俺の予想10250ドルが底だったら泣くわ
2018/02/22(木) 02:07:50.89ID:XNwCuTd2
久しぶりにGMOのチャート開いたらbffxとは別物で草生える
bffxの異常っぷりが・・・
2018/02/22(木) 02:08:16.89ID:eX2MDm5U
>>818
こっちはKAZコインだから別物だぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:08:21.60ID:tidnfwqk
SFDは境界でのショートがリスクになるから価格乖離を促進させてんだよな
2018/02/22(木) 02:08:33.41ID:zl16Xdo7
>>810
このところの上昇でショーターは少なくなったから踏み上げはないな
20%きたらよろこんでショートのポジ増すだけだわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:08:37.53ID:QklzOY4U
19.1 これは行くな
2018/02/22(木) 02:08:47.26ID:WMUX+tvS
シコって寝よう
2018/02/22(木) 02:09:05.75ID:f2FjgcDO
812
計算間違えてた
3倍ってアホじゃないの・・・
1枚持ったら2万近く罰金かよ

これ確実に20%超えさせてくるわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:09:22.53ID:/yZqR2nb
てか、BFFX 全然値段落ちてないからカズマックスなんとも思ってないしダメージ0じゃん
2018/02/22(木) 02:09:43.02ID:HgBVfTtV
アルト全滅だな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:09:57.58ID:iLdED2dY
121万ロング助かりますか?
150万までいくんすよね?
2018/02/22(木) 02:10:00.64ID:2R38nvt/
20%超えたら大口が投げるからナイアガラになるぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:10:02.50ID:TiIVAnTv
寝ショート起こした方がいいな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:10:12.71ID:mp4xLyqv
こうなると、ネム強いな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:10:17.74ID:PyeuVWRT
5ch砲でカスマックスを損きりさせようぜ。
2018/02/22(木) 02:10:18.49ID:f2FjgcDO
823
自分で言ってんじゃん
20%までショートするやついなくなるんよ
19.9以下ではする気ないでしょ?

踏み上げってか利確も含む
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:10:21.06ID:Ztzv1SJE
スキャマンのこと馬鹿にしてると思うけどアホほど動いてる時にポチポチするだけで一気には儲からんけどちょっとずつ儲かるぞ。反射神経を鍛えろ
https://i.imgur.com/ydKCABI.jpg
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:10:34.67ID:Y1ICZMqA
おい、パチスロ6号機規制緩和きたぞ
純増8枚
2018/02/22(木) 02:10:36.63ID:rNE+G7Vq
残り1%切ったぞ
2018/02/22(木) 02:10:47.42ID:XwUrptsI
19.3
2018/02/22(木) 02:10:49.45ID:5FGao4oP
なるわけねー
20%維持しないと捌けないんだからジワ上げだろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:11:13.66ID:/yZqR2nb
>>808
こえー
2018/02/22(木) 02:11:22.31ID:u1g85bLG
>>836
マジかよ
GODとまどマギの神台希望w
2018/02/22(木) 02:11:33.42ID:HVqr5tlL
1350000で0.1を20%で売って19%で買えばそれだけで2700円か
2018/02/22(木) 02:11:33.98ID:+S30AcyV
>>819
俺も落ちてる最中そこらが予想だったわ
でもイナゴが気に食わんからもっと下であってほしい
2018/02/22(木) 02:11:39.24ID:cigL+5+X
はあ??
なにこの乖離率。
ばっかじゃねーの。
2018/02/22(木) 02:11:52.20ID:rOqioYAr
20パー狙って19で買ったら大損やん
狙うとこか?
2018/02/22(木) 02:12:15.67ID:f2FjgcDO
そして20%超えたら終わりじゃないからな

そこ以上は3%固定だけど、約定価格に3%付くから、買った値段より上で売ればその差にも3%ボーナスつく
大口有利すぎんよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:12:18.05ID:zyivs1Rp
>>836
マジ?
2018/02/22(木) 02:12:22.78ID:zl16Xdo7
20%までいったらポジるだけで2%かよw
完全にギャンブルですな
2018/02/22(木) 02:12:25.81ID:2R38nvt/
自分が大口なら何をするか考えてみろよw

俺ら小口の売買じゃ相場なんか動かない

買い煽り売り煽りの意味が無いのが分かっただろ
2018/02/22(木) 02:12:27.41ID:4QcL+r59
乖離そろそろやばいなロング手仕舞っとくか。。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:12:32.57ID:cB6qhdsz
現物下がってるから見てみたらfx利益出てるやんw
2018/02/22(木) 02:12:48.81ID:2R38nvt/
>>848
3%な
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:12:59.26ID:Ztzv1SJE
>>840
しかも20%売りの小市民は鯖遅延とかで19.99%で約定したりして20%で損切り買いさせられる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:13:05.79ID:QklzOY4U
>>836
有利区間で2400枚なんぞ興味もないわ糞が
2018/02/22(木) 02:13:06.63ID:f2FjgcDO
845
19で買って20で売ったら1.5%ボーナスだぞ
損切りがなぜかプラスになる世界
2018/02/22(木) 02:13:21.27ID:PGqWSxE0
乖離50%くらいまで行けば関係なくなるぞ
2018/02/22(木) 02:13:51.21ID:zl16Xdo7
>>852
3%か でかいなw
完全に別のマネーゲームが始まるな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:13:55.04ID:k8oLz8DP
米に700枚買いでてるな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:14:02.61ID:6Z7Nx1jI
どんだけ10400ドル攻防してるんだよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:14:27.46ID:cB6qhdsz
>>855
2%やないん?
2018/02/22(木) 02:14:30.41ID:2+0gjRGa
>>855
2%な
でも滑って逆になる可能性が高いだろ
2018/02/22(木) 02:14:30.50ID:MlHhT74t
現物底打ちだろ。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:14:32.62ID:wt8+cqd+
カズマックス終わった
大口買い
2018/02/22(木) 02:14:34.53ID:2R38nvt/
>>856
剥離解消は金融庁に注意されたからだぞ
全然連動しなければ自社ギャンブルになってしまう
2018/02/22(木) 02:14:43.08ID:4QcL+r59
パチンコは60パーセント改善してくれ
出玉より連チャンがいい
FXもパチンコも変わらんわ、FXのが完全にやばいけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:14:58.92ID:mp4xLyqv
コリャポジったヤツ、全員潰す計画じゃ…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:15:02.07ID:k8oLz8DP
現物にでかい買いきた
2018/02/22(木) 02:15:02.58ID:gZX70Ri8
結果的には上がるんだろうが、カズマックソは逆三尊否定についてどんな言い訳をするのかな
2018/02/22(木) 02:15:09.82ID:HVqr5tlL
10400から11000まで上げたら4時間足で綺麗なシャンソンの出来上がり
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:15:11.24ID:WNa9MzC4
逆三尊否定されてね?
2018/02/22(木) 02:15:29.88ID:rNE+G7Vq
ビットコ親分が耐えてる間に部下のアルト君からどんどん金がぬけてってるな
2018/02/22(木) 02:15:46.57ID:koYEglM8
乖離20パーセント目指すためにfxヨコヨコさせて現物下げてるんだろ
甘い蜜を吸わせた末路
20%到達したら現物上げに来る
2018/02/22(木) 02:16:02.56ID:f2FjgcDO
860
861

2%だった
アホくさいしここで有利取れるのbotしか無理だし個人でチマチマやるの無理だよ・・・
2018/02/22(木) 02:16:25.11ID:k8gMWHw3
ビッコトインの終焉だな、、
上がる未来が見えない
2018/02/22(木) 02:16:38.19ID:7iN9L3rN
完全に乖離是正されてんなこれ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:16:39.26ID:k8oLz8DP
あーらら、さすがに大口買いきたよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:16:39.53ID:ZN2Gmen2
https://i.imgur.com/5obQ0a7.png
イケハヤクズ過ぎワロタw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:16:52.46ID:6Z7Nx1jI
ビョイーンと10分で14000ドルとか無理?
2018/02/22(木) 02:17:00.92ID:5V7uVLQ4
カスマッカスを信じろ
112万切ったら信じるのやめろ
2018/02/22(木) 02:17:02.90ID:CKYagoqz
>>874
投機のオモチャだから上がることもある
2018/02/22(木) 02:17:13.82ID:bRYMJ2Wp
気がついたら含み損になってた
最初から116万くらいで利確するつもりだったのになんとかマックス情報で自分を見失ってしまった
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:17:14.09ID:VD32hGt6
これ見ただけやろ
100万円で思惑通り反転し、再び130万円を抜けてきますと、逆三尊が完成します。
上値の余地は拡大されて150万円ぐらいまで上昇しやすいと考えております。
このシナリオを描いて今週後半?週末にかけてトレードしていきたいと思います。
https://cc.minkabu.jp/column/332
2018/02/22(木) 02:17:20.51ID:LqVZ2vYl
binanceも下げてるから現物は完全な下げだな
BFFXなんで価格変わらないんだよw
2018/02/22(木) 02:17:23.39ID:HVqr5tlL
>>873
俺スキャで昨日4回成功したぞ
15%売り14.9%買い
意外といける
2018/02/22(木) 02:17:25.42ID:zl16Xdo7
乖離20%になったらこんな時間でも約定に2分かかるのか?
だったら笑うな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:17:34.86ID:Ztzv1SJE
>>878
トランプが褒めたら行く
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:17:49.89ID:k8oLz8DP
ショーター焼かれる
2018/02/22(木) 02:17:54.19ID:Pv8PZNzO
17.5パーでショートして手数料ゲット
17.5パーでロングして手数料支払い
で乖離区間同じところでポジったら、ほぼSFDなしなんだよね?
価格で手数料変わるだろうけど
2018/02/22(木) 02:18:07.29ID:eX2MDm5U
BFFX完全に身動きとれなくなってるな
2018/02/22(木) 02:18:20.12ID:4QcL+r59
これそろそろ現物爆下げされると怖いな。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:18:22.66ID:/yZqR2nb
>>853
どうすれば小市民でもそんな目に遭わないの?
2018/02/22(木) 02:18:23.80ID:HVqr5tlL
>>888
なぜか1円損する
2018/02/22(木) 02:18:23.93ID:LqVZ2vYl
>>877
相手にするなその人なんか色々やばいぞ
専用スレ読んで来い
2018/02/22(木) 02:18:38.86ID:HgBVfTtV
仮想通貨おわり
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:18:40.81ID:QklzOY4U
アルトひでえ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:19:11.25ID:Ztzv1SJE
テクニカルとか三尊とかヘッドなんとかとかやってる奴本気で言ってんの?頭湧いてるんじゃない
2018/02/22(木) 02:19:28.02ID:+gIr8bua
これは勝ったな
でも念のため10000ドル付近に逆指値して寝よう
2018/02/22(木) 02:19:32.10ID:4Ps0x1WE
下痢スク下痢ネム
2018/02/22(木) 02:19:49.01ID:LqVZ2vYl
アルトなんて利用価値ないからなぁ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:19:51.45ID:Ztzv1SJE
>>891
加納の足を舐めに行く
2018/02/22(木) 02:19:51.99ID:MlHhT74t
アルトは買い場
2018/02/22(木) 02:19:58.25ID:CM9NvQHg
あてになるやつが本当にいない件
誰についてきゃいいのか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:20:19.65ID:3MlM/lbg
今FX円レートいくらよ?114万L助かってる!
2018/02/22(木) 02:20:29.46ID:3K970f3Z
>>902
自分やで
2018/02/22(木) 02:20:42.20ID:PGqWSxE0
フィラコネぶっ壊れてて草
2018/02/22(木) 02:20:51.08ID:LqVZ2vYl
アルトなんかどれだけ下がるか分からない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:20:51.42ID:tidnfwqk
BTCのご機嫌で上下するアルトなんて持っとく意味ないからな
売りたくても売れないCC民はドンマイとしか
2018/02/22(木) 02:20:57.84ID:DyBqtC2n
闇で打ってたら消えるぞシンメトリカル学ばなきゃ
2018/02/22(木) 02:21:02.96ID:4QcL+r59
20パーセントなったら何が起きんのこれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:21:11.62ID:6Z7Nx1jI
MAXはオバケ掴みリーチ位に考えとけばいいよ
2018/02/22(木) 02:21:49.77ID:zl16Xdo7
>>909
別のマネーゲームが始まる
2018/02/22(木) 02:22:17.82ID:CM9NvQHg
カズマックスまだロングしてるらしいぞ
2018/02/22(木) 02:22:20.02ID:A+6pqeqA
BOTが19.9と20で躍動するだけのゲームが始まるんでしょ?
2018/02/22(木) 02:22:20.17ID:+S30AcyV
明日からも仕手が跋扈すると思うと嫌になるな
気分次第で焼かれるとか無茶苦茶
2018/02/22(木) 02:22:26.25ID:Vn16FXPR
さっきのおおさげで忘れてるけどココらへんって朝からずっと揉んでたところだから底堅いぞ
2018/02/22(木) 02:22:35.96ID:LqVZ2vYl
上げてる奴故意に乖離させようとしてるだろwww
なにこれ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:22:42.49ID:9/FGSPFP
>>910
そんなの永久連荘だろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:22:42.57ID:ZN2Gmen2
>>909
大口だけが勝てるゲームになるらしい
2018/02/22(木) 02:22:57.62ID:4QcL+r59
やべえ乖離20いくだろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:22:58.95ID:QklzOY4U
ファーーーーw
19.4
2018/02/22(木) 02:23:07.15ID:PGqWSxE0
ウェッジ抜けたら買おう
2018/02/22(木) 02:23:10.98ID:HVqr5tlL
wktk
2018/02/22(木) 02:23:19.28ID:CM9NvQHg
これショートじゃね???
2018/02/22(木) 02:23:29.14ID:MlHhT74t
はい現物底打ち
2018/02/22(木) 02:23:34.22ID:Txvz/D9+
これSFD狙いの上げか
2018/02/22(木) 02:23:35.28ID:7iN9L3rN
今19.6%を見たんだけど
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:23:39.20ID:/yZqR2nb
>>902
自分を信じてやれよ
人の言うこと聞いて損してるとか、自分で決めるより詳しいだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:23:57.24ID:TvQ3gZU6
上がってきた、マジで頼むぞ!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:24:07.17ID:QklzOY4U
19.6w
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:24:15.94ID:00whsvlG
ショータ死んだ?
2018/02/22(木) 02:24:16.67ID:XwUrptsI
19.9見えた
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:24:21.85ID:nX73f/ht
さあどうなる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:24:26.63ID:PyeuVWRT
これショートチャンスじゃん
2018/02/22(木) 02:24:31.65ID:u1g85bLG
これ寝ロングでいいっぽいな
次の目標、13600ドル前後 
もうカズマックスは頼らん、といいつつだいたいカズマックスと同じ予想
2018/02/22(木) 02:24:40.13ID:4QcL+r59
ショートかこれ
2018/02/22(木) 02:24:42.59ID:zl16Xdo7
操作してるやるの意のままだな
こなんでいいのかw
2018/02/22(木) 02:24:45.03ID:3K970f3Z
海外もきてるね
2018/02/22(木) 02:25:05.12ID:v+hGyNYX
このちょい上げに今日何回騙されたか
2018/02/22(木) 02:25:07.06ID:Wb5+G/5h
15分後
強い売り来るけど、、、
大丈夫?w
2018/02/22(木) 02:25:07.35ID:CKYagoqz
寝ロングでよさそうだな
2018/02/22(木) 02:25:10.04ID:ojYz+Npx
カズマックス砲もろにくらって久々に大きく予想外したわ
2時間必死のスキャでプラ転したから寝る
アホくさ
https://i.imgur.com/FPr262J.png
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:25:12.61ID:eHb1PoWX
結局は海外の大口をアテにするしかない
2018/02/22(木) 02:25:17.63ID:HVqr5tlL
>>937
いうほどきてるか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:25:22.16ID:55gm3xPx
これはもうダメかもしれんね
2018/02/22(木) 02:26:01.63ID:3K970f3Z
>>943
言うほどでもなかったわ
2018/02/22(木) 02:26:08.85ID:zl16Xdo7
>>941
すごいな
種いくらでやってるの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:26:18.16ID:OzWbfu9u
ショート狩られるよ
含みあるなら利確しといた方がいいよ
2018/02/22(木) 02:26:26.01ID:LqVZ2vYl
さすがに逆に動くのは駄目だろ
この方式のFXは禁止されるぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:27:00.28ID:NdyD5KVN
ダブルボトムきやがったな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:27:09.75ID:cGOj9HPB
>>948
ビットコインfxじゃなくて加納コインfxですし
2018/02/22(木) 02:27:09.97ID:HVqr5tlL
スレたてよか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:27:10.29ID:QklzOY4U
無茶苦茶や(´・ω・`)
2018/02/22(木) 02:27:20.19ID:Txvz/D9+
くるぞ
2018/02/22(木) 02:27:23.89ID:zl16Xdo7
くるぞくるぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:27:38.86ID:k8oLz8DP
大口買い
2018/02/22(木) 02:27:42.09ID:u1g85bLG
>>951
立ててくれるなら頼む
無理なら無理宣言後俺がやろう
2018/02/22(木) 02:27:55.99ID:HVqr5tlL
はい次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド781【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519234054/
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:27:56.43ID:PyeuVWRT
あっこれ上げて落とすやつじゃん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:28:03.12ID:TiIVAnTv
>>951
たのんま
2018/02/22(木) 02:28:15.22ID:yHxKnoVy
1375超えれば逆三やん
2018/02/22(木) 02:28:19.88ID:u1g85bLG
>>957
有能イケメン乙
2018/02/22(木) 02:28:20.99ID:Mz6zqhmW
落ちる
2018/02/22(木) 02:28:44.90ID:HVqr5tlL
19.8!19.8!
2018/02/22(木) 02:28:50.53ID:rbWRoLh7
寝ロングするわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:29:07.26ID:tidnfwqk
>>958
お前1時間前から下げ下げ言い続けて上がってるんだが大丈夫か?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:29:19.45ID:Z0UFyA0B
早く寝たいから抜けてー
2018/02/22(木) 02:29:22.70ID:ojYz+Npx
>>946
800万前後です
増えたらどんどん資金抜いていってますので;
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:29:34.69ID:Y0wakP+X
結局乖離20パー超えによる叩き売りは気にしたほうがいいんけ?
俺の10500Lは寝ロングしたらやばいんけ?😭😭😭
2018/02/22(木) 02:29:58.73ID:4Ps0x1WE
300万と聞いてるから安心のナンピン現物
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:30:02.69ID:Inn9doVs
乖離ショーター狙いのはめ込み型かもしれんな
2018/02/22(木) 02:30:21.17ID:MlHhT74t
安定の現物底ロング
2018/02/22(木) 02:30:41.24ID:zl16Xdo7
>>967
すすげえ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:30:42.98ID:zyivs1Rp
>>967
ちゃんと納税するの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:30:52.46ID:TGx9rp44
加納コインは外部に送金できない
2018/02/22(木) 02:30:57.74ID:O0mzPT6K
どうあっても落としたいらしい
2018/02/22(木) 02:31:06.49ID:LqVZ2vYl
ttps://www.bitfinex.com/trading
おいおい
2018/02/22(木) 02:32:10.24ID:7iN9L3rN
>>968
達成したやってるんだろうけどから徐々に抜けていくから大丈夫じゃないけ?
明日の朝もまたこの乖離率なきがする
2018/02/22(木) 02:32:13.19ID:LqVZ2vYl
ttps://coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin/
上げてる所なんかないぞ
2018/02/22(木) 02:32:28.83ID:7xF+QXvH
フィネしてんの日本人だろ
2018/02/22(木) 02:32:55.08ID:ojYz+Npx
>>973
面倒なので、税理士に丸投げしました;
素人なので税金関連は知識無くて…
2018/02/22(木) 02:32:59.39ID:83h6piKR
逆乖離まで持っていくだろ。上がるのはその後だろうな
2018/02/22(木) 02:33:02.48ID:fdNk97k0
おわりやね
2018/02/22(木) 02:33:57.86ID:HVqr5tlL
ちょっと!ちょっとちょっと!
20%行けばショートしようと思ってるのに何下げちゃってんの?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:34:09.23ID:PyeuVWRT
>>965
アホだろ。こんなのほぼヨコヨコだろ。
昨日の120万の攻防と変わらんわ。
上げ下げするが、結局落ちるやつだろ。
2018/02/22(木) 02:34:24.93ID:MlHhT74t
うまい話はない。
2018/02/22(木) 02:34:32.21ID:5FGao4oP
SFDによってこれから安定して乖離20%以上で推移するだろうな。
利確が常に3%ボーナスもらえるボーナスステージを大口が逃すわけない
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:34:59.03ID:QklzOY4U
寸止めかい
2018/02/22(木) 02:35:54.97ID:BnJe+ujD
ショートもロングもイライラしてそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:01.73ID:cGOj9HPB
>>986
だって現物投げて調整すればいいだけだもんね
2018/02/22(木) 02:36:08.20ID:LwXC1QeF
>>973
儲けてるやつに納税すんのって聞くの情けなくない?
それ敗北宣言やぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:21.25ID:eHb1PoWX
なぁんだ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:51.78ID:Y0wakP+X
>>986
ごめん、bf使いじゃなくてあまりよくわかってないんだけど、利確で3パーセントボーナスもらえるっていうのはS利確L利確両方とも?それともどちらか一方?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:52.89ID:zyivs1Rp
>>980
税理士に任せるのが無難だね
自分も納税できるくらい儲けたいー
2018/02/22(木) 02:37:30.65ID:bUpggOQf
ノーポジで寝るか
2018/02/22(木) 02:37:41.49ID:Am8DqvYB
>>992
乖離が小さくなる方では?しらんけど
2018/02/22(木) 02:37:46.15ID:7iN9L3rN
>>992
頭金CCかあ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:38:04.27ID:vsFB7tXS
上がる
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:38:27.40ID:eHb1PoWX
上がれ
2018/02/22(木) 02:38:31.77ID:fg5EZqxl
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:38:40.92ID:Ztzv1SJE
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況