Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 00:48:19.07ID:b4UZGkZl
2承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:59.59ID:VD32hGt6 ねれねえええええええええええええ
2018/02/22(木) 00:50:15.12ID:p4bFeppP
コケコか?
4承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:55.05ID:VD32hGt6 これバブル崩壊の再開だろ
むしろアルトも完全に殺しに来てる
むしろアルトも完全に殺しに来てる
5承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:08.89ID:MPQECfWz ティムポww
2018/02/22(木) 00:52:46.49ID:YZBVa4FN
負けられない闘いやで
2018/02/22(木) 00:53:35.70ID:YmG92aUX
いちおつ
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:54.00ID:tNiNnPCY >>1おつ
9承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:14.85ID:xoQXvArJ KAZMAXに乗った奴多いだろう
10承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:17.36ID:6Z7Nx1jI 仕手仕舞いしようとした仕手が困惑してたりしてね
2018/02/22(木) 00:54:19.94ID:fIW2oQcI
ペニマックス
2018/02/22(木) 00:54:35.50ID:69v+FAxy
前スレ779だけどもうひとつ前は780だから
ここ782じゃね
ここ782じゃね
13承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:43.23ID:qhLkn3lh イーサなにこれ安い
2018/02/22(木) 00:54:43.93ID:Krv9OH45
綺麗に焼けマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:54:45.60ID:MPQECfWz
海外も作戦会議中だな
このまま下げるか あきらめて上げるか
このまま下げるか あきらめて上げるか
2018/02/22(木) 00:54:46.44ID:2a44UlG3
カズマックスチャートと呼ぶわ
2018/02/22(木) 00:54:46.51ID:P+cvXWz3
おーいうごけ
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:18.43ID:0VBN7Lst なんとかマックスは不安で寝れないのかな?
19承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:30.82ID:6Z7Nx1jI どうでもいいから10600まで早く戻って
2018/02/22(木) 00:55:32.85ID:v8vpOLeL
上がるよカズマックスを信じろ
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:37.67ID:BYkR4OBw https://i.imgur.com/5wyrUcX.jpg
これ爆上げするやつやん
これ爆上げするやつやん
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:48.37ID:sLwyakyY おまえらかいまくれ!
今買えば爆益くるぞ!
今買えば爆益くるぞ!
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:48.49ID:1shMcwSi もう一段上げたの見届けられたら寝るわ
24承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:12.47ID:qhLkn3lh ネム43円とかcc買値の半額セールじゃん
2018/02/22(木) 00:56:13.00ID:mKUWRT14
スレ番とかリップルもそうだけどパンプしてる時はめちゃくちゃになるから仕方ねえ
26承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:14.91ID:KGi3k6x8 カズマックス加納コイン
相手は死ぬ
相手は死ぬ
27承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:18.55ID:sLwyakyY >>18
いつも寝れないってさ
いつも寝れないってさ
2018/02/22(木) 00:56:23.03ID:7l2mXghd
無限逆山尊や
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:28.88ID:Inn9doVs 150まで上がるとしてもかなり忍耐えるからな。それだけは覚えとけ
2018/02/22(木) 00:56:31.09ID:OF422Pr7
こんだけ下げれば、ド素人は大体焼かれたやろ
あと大口様上げておくれやす
あと大口様上げておくれやす
2018/02/22(木) 00:56:35.10ID:ORgF7qBT
全力で買うわ!これいくパターン
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:36.33ID:ZN2Gmen2 kazmax神は余裕のツイ返し
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:56:40.71ID:5lhKBxRy また60万コースか
2018/02/22(木) 00:56:42.39ID:8LowWbOl
海外あげはじめた
2018/02/22(木) 00:57:03.97ID:mKUWRT14
bFFXもうめちゃくちゃだよ
今日中に乖離20行くんじゃねーのかこれ
今日中に乖離20行くんじゃねーのかこれ
2018/02/22(木) 00:57:04.94ID:i2Cq7szE
海外あげてるな
37承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:57:15.20ID:QklzOY4U 風呂行く しるか
2018/02/22(木) 00:57:16.60ID:xVCNXYH5
これ日足のサポート結構割っちゃってますよね?
その辺が海外がついてこない原因?
その辺が海外がついてこない原因?
2018/02/22(木) 00:57:18.26ID:u1F31Vzj
うおおおおおお寝ショート!!
フルレバ寝ショート!!!!!!
フルレバ寝ショート!!!!!!
40承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:57:27.37ID:TiIVAnTv >>25
スレ番カウントし直したら900位ってそうだけど
スレ番カウントし直したら900位ってそうだけど
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:57:31.36ID:Inn9doVs 三尊収束からの爆上げが見えるな
2018/02/22(木) 00:57:50.14ID:n3U0eayf
これは余裕の上げですわ
2018/02/22(木) 00:57:58.88ID:8LowWbOl
会議の結果
今回は日本の勝ちとなりました
今回は日本の勝ちとなりました
2018/02/22(木) 00:58:01.20ID:pXx6mz2s
お、来たか?
2018/02/22(木) 00:58:03.20ID:rBMqZNGa
bffx糞
取引所はちゃんと選ばないとダメだね…
取引所はちゃんと選ばないとダメだね…
2018/02/22(木) 00:58:08.90ID:cs0dOf9J
上がる
2018/02/22(木) 00:58:13.81ID:gqzVHkdq
2018/02/22(木) 00:58:16.56ID:JrrntEWl
アルトも上げて〜
50承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:22.87ID:Wn9SP/V551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:24.19ID:lwPWCR5X いまbullish penant描いてるね
トレンド続行で上げ
トレンド続行で上げ
2018/02/22(木) 00:58:24.61ID:8PIkyuTy
10800くらいまでは戻るか
2018/02/22(木) 00:58:30.92ID:cs0dOf9J
ショートすんなよマジで危険
2018/02/22(木) 00:58:32.39ID:Krv9OH45
加納コインの規制強化するべきだわ
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:40.28ID:tNiNnPCY ポジって疲れた後無性にデリヘル呼びたくなるのはなんでだろう
2018/02/22(木) 00:58:41.36ID:8LowWbOl
絶対海外仕手同士で話し合いしたやろwwwwwwwwww
日本の勝利じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の勝利じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:47.78ID:qhLkn3lh ここで寝ショートとか正気かよ、って思うから多分正解なんだろう
2018/02/22(木) 00:58:49.35ID:XNwCuTd2
SFDまったく効果なし。bffxがいかに異常かわかるなw
2018/02/22(木) 00:58:53.14ID:Vn16FXPR
BFFX暴走しすぎだろ
60承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:53.67ID:nX73f/ht カズマックソ仕手確定やん
今は規制ないしええけどな
とりあえずのるしかないわな
今は規制ないしええけどな
とりあえずのるしかないわな
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:56.71ID:Inn9doVs フィネ厨が急に大人しくなって草
2018/02/22(木) 00:59:07.19ID:PGqWSxE0
スキャでシコシコ枚数増やしてたわ
2018/02/22(木) 00:59:10.19ID:jZhfK6/o
イカサマフライヤー死ね
イカサマ加納コイン死ね
イカサマ加納コイン死ね
2018/02/22(木) 00:59:10.51ID:RPfdzLrt
なんだこの鬱相場
2018/02/22(木) 00:59:19.69ID:zcSiEBVV
BFすごいな。
世界的だ
世界的だ
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:59:24.48ID:LqpYniW5 ここで全力ショート
猿でも儲かる簡単相場
ショートしない奴は猿以下のゴミ
猿でも儲かる簡単相場
ショートしない奴は猿以下のゴミ
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:59:29.98ID:1shMcwSi 上抜けそう?
2018/02/22(木) 00:59:31.14ID:tzXa5iZI
CC zaif BF 日本の取引所はやべーのしかないのかよ
2018/02/22(木) 00:59:33.03ID:p4bFeppP
海外のしゃーねぇ上げとくか感
70承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:59:35.59ID:ctVktoAB くそDMM ふざけんなマジで極悪スプじゃねーか
ちらほら一万とかだしてスリップではめこんでんじゃねーよ
ちらほら一万とかだしてスリップではめこんでんじゃねーよ
2018/02/22(木) 00:59:40.58ID:3q+w/3IL
金持ってるほうに動くんだから、海外も上げるなら乗るしかない。
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:59:48.79ID:oxSaHlFL チャートの形とか言うけど、bfチャート変じゃね?ここって割ってはいけなさそうなライン割れた気がするんだけど…チャート職人教えて!
73承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:59:54.62ID:FhEtWDAs こんなん損切りして乗るしかないわ腹立つ
2018/02/22(木) 00:59:56.52ID:Krv9OH45
加納=カズマックス説
75承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:00:00.04ID:Wn9SP/V5 とりあえず祭りに参加しようぜ
2018/02/22(木) 01:00:16.66ID:lFEs7hUi
昼と一緒やって上げてドスンの繰り返しや乖離に注意してスキャせい
2018/02/22(木) 01:00:19.28ID:mKUWRT14
カズマックス率いるジャップ集団、アメ公ヤクザに勝利する歴史的1日になってしまうのか?
2018/02/22(木) 01:00:48.38ID:eX2MDm5U
動き止ってきたけど信者はもう全員買ったか
2018/02/22(木) 01:00:49.50ID:8LowWbOl
500ドル上げてから落とすというどちらの顔も立てる引き分け作戦かもしれん
2018/02/22(木) 01:00:50.54ID:dgLaZTsq
150万て…ここからずっと上げトレってこと?
3月半ばくらいか?
3月半ばくらいか?
2018/02/22(木) 01:00:51.79ID:7l2mXghd
海外が重い腰を上げ始めたぞ
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:00:59.14ID:bjqyRAwI 乖離20%いくんじゃねーの
意味ねーな
意味ねーな
83承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:05.70ID:xy0mtjnS 日本人そこそこ金持ってる上にギャンブル好きだしな
84承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:32.18ID:qhLkn3lh 取引所色々試したけど結局fxはmexに落ち着いた
激しい時は注文通らない時たまにあるけど、ストップすぐ反応するし遅延とかはほぼない
激しい時は注文通らない時たまにあるけど、ストップすぐ反応するし遅延とかはほぼない
2018/02/22(木) 01:01:45.04ID:zcSiEBVV
絶対FXで売買したくないや
86承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:45.11ID:Inn9doVs SOD砲のせいで8000円プラスのはずがまだ、マイナスで草
87承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:53.26ID:0VBN7Lst ここまで来たら20%目指そう
2018/02/22(木) 01:02:02.55ID:Krv9OH45
SFDはマジで金融庁指導案件だわ
ビットコインが加納コインにすりかえられてるぞ
ビットコインが加納コインにすりかえられてるぞ
2018/02/22(木) 01:02:08.90ID:+S30AcyV
相場目茶苦茶
アホらしい疲れたわ
アホらしい疲れたわ
93承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/22(木) 01:02:26.63ID:SulOCSCW ノーポジだけど、
さっきはカズマックスに乗っかってバクエキさせてもらったけど
チャーチスト として
エリオットハドー として
フィボリスト として
大事なものが失ってしまった( ノД`)シ
https://i.imgur.com/X38hUs5.jpg
もう寝る(´;ω;`)ウッ…
さっきはカズマックスに乗っかってバクエキさせてもらったけど
チャーチスト として
エリオットハドー として
フィボリスト として
大事なものが失ってしまった( ノД`)シ
https://i.imgur.com/X38hUs5.jpg
もう寝る(´;ω;`)ウッ…
2018/02/22(木) 01:02:39.96ID:UZMiRg4k
これで詐欺マックスさん勝利だったら商材買ってやんよ!
2018/02/22(木) 01:02:49.50ID:gZX70Ri8
海外とBFが連動してなさ過ぎてイライラするな
96承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:02.48ID:bjqyRAwI 150ってfxじゃなくて現物だぞ
97承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:19.83ID:ZN2Gmen2 バイナンス上げマックス
2018/02/22(木) 01:03:22.51ID:ORgF7qBT
爆上げくるぞ!!!これチャンスや
2018/02/22(木) 01:03:23.43ID:PGqWSxE0
寝たいからさっさと安全圏まで上げてくれ
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:26.90ID:HVqr5tlL 意地になって釣り上げてるやつがいるねfx
そう長くは持たないよこれは
そう長くは持たないよこれは
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:35.02ID:i2Cq7szE 18%
102承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:36.94ID:XwUrptsI 18%
103ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 01:03:40.02ID:SulOCSCW104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:55.98ID:6Z7Nx1jI 150ってまじあるの?って感じだけどどうなんだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:01.54ID:tArMa78s 寝ショートでおやすみ
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:02.99ID:Krv9OH45 ゴールドマン・マックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:08.61ID:fg5EZqxl 円下げてドル上げて♪
ええ加減にせえよ日本の糞チャート
ええ加減にせえよ日本の糞チャート
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:11.79ID:0VBN7Lst 乖離すっごいの・・・
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:12.95ID:Vn16FXPR BFが世界の最先端となったのか
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:32.88ID:7l2mXghd どうせまたsfd改善施策とかで水差してくんだろ
害悪
害悪
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:35.10ID:8U8d34Gf アホの子の言ってた場所と
bfチャート見る限り同じくらいの場所だったと思うよ
だからアホの子を信じるわ…価格差あり過ぎて目眩する
bfチャート見る限り同じくらいの場所だったと思うよ
だからアホの子を信じるわ…価格差あり過ぎて目眩する
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:41.45ID:c4ozxZG5 チ○コ完成でトレ転かな
https://i.imgur.com/nqPZW15.png
https://i.imgur.com/nqPZW15.png
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:07.58ID:gqzVHkdq 逆三尊否定って何なの?w
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:15.76ID:BYkR4OBw アホの子って誰のこと?
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:25.86ID:1oOJxYGK 今のbfは大口がなんか仕込んでる最中なんだと思う
あげ出すと不自然な板がバンバンでてくる
あと買い手が殆ど居ないから下がる時に値が飛ぶ
わからんけど乖離20%狙ってるのかもね
あげ出すと不自然な板がバンバンでてくる
あと買い手が殆ど居ないから下がる時に値が飛ぶ
わからんけど乖離20%狙ってるのかもね
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:32.85ID:+S30AcyV 普通の相場で仕手が禁止されてるのがよくわかったわ
まともなトレードにならない
まともなトレードにならない
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:36.70ID:XwUrptsI 頭カズマックス
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:42.40ID:93Gr9Pxc 30万円割れは明日あたりか?
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:51.46ID:DX2exbka 下げのスピードがおかしいんだよな
これ上げの力尽きたら超絶大暴落するぞ
これ上げの力尽きたら超絶大暴落するぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:59.18ID:qhLkn3lh でも三尊きたらドテンするんでしょう?
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:04.85ID:8MS4wIik どういうことだよ
20越えたとこで買えば得するってこと?
20越えたとこで買えば得するってこと?
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:05.40ID:HcpF+Li1 フィラコね起きたあああああああ
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:12.99ID:mKUWRT14 bF現物馬鹿みたいに売ってる大口いるだろ
明らかに乖離手数料狙いしてねーか
明らかに乖離手数料狙いしてねーか
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:15.65ID:1n88atm8 ショートの日と思うがなんやこの乖離18%は
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:24.46ID:9K2ZR1MV おいおい、さげてんぞ!
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:41.21ID:dgLaZTsq アホの子はどのあたりまで上げるて?
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:48.89ID:19WLw6TQ チャートがすげぇ形になってて笑うわ
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:59.30ID:Krv9OH45 加納コインが尽きたらハイパーナイアガラだぞ
131承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:02.95ID:7iN9L3rN これ絶対乖離20%目指すこらロングしかないやん
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:09.60ID:RjGjchd3 やっぱり下がるんちゃいますの?
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:11.98ID:XwUrptsI もう頑張ってるのFXだけになってしまった
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:20.58ID:Nk7UR2HW こんなことしててBTCに未来ないだろ
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:21.45ID:zl16Xdo7 乖離20%超えると1.5%
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:21.74ID:K6rqCctt 芸能界の仮想通貨ゴリ押し作戦だしかなりやばい状況
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:36.36ID:tNiNnPCY >>112
調整したらドンピシャだったな
調整したらドンピシャだったな
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:39.30ID:DX2exbka なんだこの値動き
とりあえず素人は入るなよ
一瞬で吹っ飛ぶぞ
とりあえず素人は入るなよ
一瞬で吹っ飛ぶぞ
139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:40.53ID:PyeuVWRT カスマックス信者w
これ下手すると110万割る感じのチャートだぞ。
これ下手すると110万割る感じのチャートだぞ。
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:45.91ID:p4bFeppP ギアナ高地かな
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:52.46ID:SIFeVucP 乖離20の攻防とか参戦する気ないぞ流石に
142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:54.62ID:eX2MDm5U 乖離20%売りかまして海外と合わせてくるかもしれん
ノーポジ安定だな
ノーポジ安定だな
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:04.45ID:7l2mXghd finex短期の下げトレがもうすぐ終わる
そしたらピョーンだな
そしたらピョーンだな
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:04.87ID:E1+yyBLH 操作されてまっせーってなチャートで草
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:05.59ID:dgd3iQNO や・め・て ドテンロング
と・め・て ドテンショート
ほーみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
と・め・て ドテンショート
ほーみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:17.07ID:mKUWRT14 bF現物とFX全く同期してねえ
時間足間違えてんのかと思うくらい酷い
時間足間違えてんのかと思うくらい酷い
147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:18.62ID:Vn16FXPR SFD修正見込んで稼げる時に稼ぐつもりできたのかね
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:20.34ID:l57W7P40 殴り合い続きすぎや
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:24.04ID:QilBCfEl150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:30.86ID:8r4NtvUU ここから垂直リバで130万も普通にあり得るからビットコインは怖いんだよなあ
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:50.26ID:jGms1l/9 115万に落ちるのは分かってたけど、あとはここからどこまで下げ切ってから上がるのかだな
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:08:56.10ID:XNwCuTd2 規制される前に価格操作で勝ち逃げか?
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:00.41ID:qhLkn3lh アホの子の人の予想は4時間足否定されちゃったから一旦上げは終わりって感じだったぞ
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:11.71ID:0VBN7Lst ふぃらこね消してんじゃねーぞ!
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:18.38ID:PGqWSxE0 ジャパンプレミアム解消しつつドルと合わせてきてるな
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:49.71ID:dgLaZTsq 深夜ずーっと横横ありえるからなー
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:55.03ID:Inn9doVs 80から見てる俺としてはカズマは本物
辛抱強い90時代からの86落とし上目線変えなかった。ちょうど2ちゃんねる 砲とかやってた時。
150まですんなり上がるかは不明だがかなり信用できる。イナゴ魂が必要
ちなみにアホの子氏はこのコインは100円の価値もあるとは思えんけどかなり上見てると思う
辛抱強い90時代からの86落とし上目線変えなかった。ちょうど2ちゃんねる 砲とかやってた時。
150まですんなり上がるかは不明だがかなり信用できる。イナゴ魂が必要
ちなみにアホの子氏はこのコインは100円の価値もあるとは思えんけどかなり上見てると思う
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:55.56ID:WcT26Pu1 張り付いてると儲ける前に体壊すぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:00.60ID:lFEs7hUi そこそこ上げてから乖離の境界まで売り浴びせくっぞ
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:12.81ID:gDrAo9Tp 昨日の夕方からおれのポジションを中心に上下して遊ぶのやめて欲しいんだけど
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:15.35ID:rrv0j9vQ 落ちても買わないだろうよ、こんな詐欺コイン
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:16.62ID:p8NMF2oH 10400割ったら損切りでロングが丸い?
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:20.44ID:7xxMWlij >>86
ソフトオンデマンドかよ
ソフトオンデマンドかよ
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:27.40ID:6Z7Nx1jI  ̄\(−_−)/ ̄
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:32.41ID:qhLkn3lh168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:36.39ID:Krv9OH45 ここから150万は冷静に考えて苦しすぎるだろ
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:37.23ID:n3U0eayf お前たちのカズマックスへの信頼が試されてるぞ
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:37.83ID:3q+w/3IL フィラも下げ一旦終了宣言。
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:41.96ID:oYOtQiZf もうカズマックスとか通報しろよ
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:55.40ID:rNE+G7Vq 乖離18%MAX!
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:58.60ID:b4UZGkZl174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:02.08ID:0VBN7Lst 皆上宣言出しとる
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:02.68ID:eIcW7JxJ 11000ぐらいのヨコヨコの時にアルト仕込ん大口が
処分するためにBTC無理やり釣り上げただけちゃうんか
あとはフリーフォールやぞ
処分するためにBTC無理やり釣り上げただけちゃうんか
あとはフリーフォールやぞ
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:10.52ID:yjDDbLLs 殴り合ってるんじゃなくて、撫で合ってるんだよ
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:10.78ID:hu9lLDha カズマックスは知ってるけどアホの子って誰?
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:31.01ID:Fe90A2tI 楽勝の寝ショートだよな
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:33.12ID:uE7eQwDt カズ信者は別スレ作ってくれ
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:35.71ID:dgLaZTsq おはよう赤ちゃんクジラ
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:36.09ID:7xxMWlij >>161
自分のポジの一万下あたりで動かれてる方がやだぞ
自分のポジの一万下あたりで動かれてる方がやだぞ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:39.61ID:japzZgVC 俺が椎茸工場勤務で貯めた500万が・・・
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:41.42ID:cDxIX1ZG BTCの役目はもう終わったんだよ...
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:48.01ID:HcpF+Li1 フィラコネ五波宣言きたああああああ
乗り込めええええ
乗り込めええええ
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:51.49ID:bpDWI2C0 現物100万切ったらバブル終了のお知らせだな。現物は一気に離れるわ。
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:53.42ID:7l2mXghd これからフェライナゴも来るぞ!
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:11:57.41ID:rrv0j9vQ >>171
カズマックス は逮捕されろ
カズマックス は逮捕されろ
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:08.18ID:l57W7P40 なであってるとかエロすぎやろチャート
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:08.39ID:8U8d34Gf192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:17.91ID:Ecjrd4bD このスレ検索にかからないからやっと見つけたぜ
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:17.91ID:dgLaZTsq おけおけ、寝ロング
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:23.88ID:xVCNXYH5 コネマックスのイナゴがついてくるから大丈夫そうだな
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:34.98ID:E1+yyBLH >>177
そんな奴は存在しない説
そんな奴は存在しない説
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:36.46ID:+8kcvMn8 cisとか実質宣伝してる商材は詐欺宣言してる与沢はわかるがカズマックスとやらは単なる商材屋やん
なんで急にこんな話題に上がってんの?
なんで急にこんな話題に上がってんの?
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:40.46ID:nX73f/ht 今日は一撃の下げが強すぎる
Lは今日入る必要は無いな
Lは今日入る必要は無いな
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:48.76ID:1shMcwSi 133で寝ロングしてみる
一応逆指値しておくか
一応逆指値しておくか
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:53.89ID:fo6/WrWl フィラコネきたーーーーーー
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:12:55.12ID:xy0mtjnS フィラコネ疲れてきてるだろうな
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:06.54ID:TLZla086 乖離20%だとSFDやばいな
20%で買って19%で売ったら1枚あたり2%損するから3万弱か
BOTはめちゃくちゃおいしいな
20%で買って19%で売ったら1枚あたり2%損するから3万弱か
BOTはめちゃくちゃおいしいな
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:20.27ID:7xxMWlij >>183
500万が5000万になったのか?
500万が5000万になったのか?
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:21.80ID:JrrntEWl ここ見てても上がるのか落ちるのかなわからないよーどっち行くの?
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:24.58ID:Nk7UR2HW 逆三尊すでに否定されてね?
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:33.54ID:J+ynMHYU 何下げなのこれ
てかむしろなんで上げてた?
てかむしろなんで上げてた?
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:39.64ID:mp4xLyqv フィラ流行ったなぁ〜中坊の時
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:13:40.45ID:gNyRfLWG bf現物ホールドをfxでヘッジしてたワイ、逝く
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:08.56ID:1oOJxYGK またどうせ深夜〜早朝にかけて仕掛けるんでしょ
人間技じゃ間に合わないし寝ます
人間技じゃ間に合わないし寝ます
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:09.42ID:mirFH721 sな気がするがやめとこー
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:11.13ID:cDxIX1ZG 実を言うとBTCはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく大きいカズマックスがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてメンメンがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく大きいカズマックスがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてメンメンがきます。
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:14.70ID:1shMcwSi >>197
さすがに当てすぎた
さすがに当てすぎた
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:16.41ID:VBCiZoLd はーおそろしや
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:36.50ID:DX2exbka いやー昨日今日は死んだ奴多いだろうなあ
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:37.19ID:9ARXNOoC 乖離20%諦めてもう落とすのかな
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:38.15ID:QP5TwX3A 2000兆円で仮想通貨に絶望を見せてやんよ
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:47.96ID:XwUrptsI 俺が悪い大口なら19.5%超えたあたりでさっきまで貯めてた現物売って20%にしてSFD大量獲得する
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:48.71ID:DwOjtZem さて、寝るか。
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:02.10ID:p8NMF2oH >>170
Since we've moved well below 10,800, am fairly certain that ABC correction on a large degree has started for all five waves.
私たちは10,800をかなり下回っているので、5つの波のすべてでABC補正がかなり開始されていることは確かです。
ABC補正が終わったとは言ってなくて、調整中って言ってるように見えるんだけど
Since we've moved well below 10,800, am fairly certain that ABC correction on a large degree has started for all five waves.
私たちは10,800をかなり下回っているので、5つの波のすべてでABC補正がかなり開始されていることは確かです。
ABC補正が終わったとは言ってなくて、調整中って言ってるように見えるんだけど
223ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 01:15:07.39ID:SulOCSCW エリオッター同志、フィラコネが起きたからベッドから飛び起きたぜ
明日の予習だけするか
明日の予習だけするか
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:10.00ID:7l2mXghd そろそろ動くぞ
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:15.46ID:Krv9OH45 フィラコネ大口に嵌め込まれてキレてただろw
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:18.15ID:Inn9doVs 二日続けて寝ロング行くかぁ
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:30.51ID:1n88atm8 深夜に活性化するてボットそのもの
金融庁に調査要望だそうぜ
金融庁に調査要望だそうぜ
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:36.50ID:7xxMWlij229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:36.88ID:mKUWRT14 カズマックスをツイッターで本人に言わずに叩いてるインフルエンサーもどきの奴らマジで笑えるw
あほくさ利確とかぼやいて身内で批判リプ送りあってるけど注文通らないbFでイライラ損切りしたんやろなあwwwwwww
あほくさ利確とかぼやいて身内で批判リプ送りあってるけど注文通らないbFでイライラ損切りしたんやろなあwwwwwww
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:43.01ID:+8kcvMn8 デッドキャットバウンスなら現物110万円代だと予想してたんだけど127だったのかな
120超えたあたりからバブル崩壊乗り切るかもとこ思ってたけどこりゃ崩壊するわ
120超えたあたりからバブル崩壊乗り切るかもとこ思ってたけどこりゃ崩壊するわ
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:44.04ID:qhLkn3lh この程度で死んでるって1月相場どうやって乗り切ったん?w
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:55.35ID:PyeuVWRT そもそも今日のナイアガラの原因はカスマックスが
利確ポイントとタイミング合わせて全売り、ショートかましたせいだろ。
外人が大口がまた売り出したと勘違いして売りが売りを呼ぶ結果
になったんだと思う。
利確ポイントとタイミング合わせて全売り、ショートかましたせいだろ。
外人が大口がまた売り出したと勘違いして売りが売りを呼ぶ結果
になったんだと思う。
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:56.75ID:eX2MDm5U BFFXに関してはもうめちゃくちゃだからな
乖離がどうなるかを今は見守るしかない
乖離がどうなるかを今は見守るしかない
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:15:59.47ID:zyivs1Rp >>217
逆に大儲けした人も多そうだな
逆に大儲けした人も多そうだな
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:16:06.13ID:8JXi5DhQ 与沢先生に比べたら
大体名前出てくる人はゴミ
秒速で億稼いで、法人税払い忘れて
秒速で破産してからの復活だぞ先生は
大体名前出てくる人はゴミ
秒速で億稼いで、法人税払い忘れて
秒速で破産してからの復活だぞ先生は
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:16:22.93ID:YZBVa4FN ビットバンクだださがりなんだけど
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:17:16.23ID:ftvY7PDs フィラコネも上げ予想?
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:17:23.84ID:+S30AcyV 取引所止まって仕手イナゴ全員焼いてくれんかな
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:07.33ID:QilBCfEl >>154
下ヒゲ抜きならギリ保ててるようにも見える
上げすぎたのをどこかで調整つもりが、上上って行きすぎて、お怒りな模様
それに素人ガラが覆いかぶさって必要以上に下げて今わけわからん状態に…
正直前スレにもいたけど、4時間足の上昇ライン見てれば、カズマックスでなくてもどこかの山でロング切って、ショート入れれば勝てたよ
ちなみにカズマックスは上昇ラインの底あたりで切る予定だっただけ
チャートは嘘つかない!結果論だけど
ちなみに俺は予想外が起こると思って何もできなかったヘタレです
下ヒゲ抜きならギリ保ててるようにも見える
上げすぎたのをどこかで調整つもりが、上上って行きすぎて、お怒りな模様
それに素人ガラが覆いかぶさって必要以上に下げて今わけわからん状態に…
正直前スレにもいたけど、4時間足の上昇ライン見てれば、カズマックスでなくてもどこかの山でロング切って、ショート入れれば勝てたよ
ちなみにカズマックスは上昇ラインの底あたりで切る予定だっただけ
チャートは嘘つかない!結果論だけど
ちなみに俺は予想外が起こると思って何もできなかったヘタレです
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:08.55ID:PyeuVWRT246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:17.52ID:0VBN7Lst 音速で落ちてるぞ!
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:18.38ID:qhLkn3lh >>239
1000円動かすくらいの影響力だと思うw
1000円動かすくらいの影響力だと思うw
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:20.53ID:TiIVAnTv カズマックスがドテンL入れたとこあれどこの取引所?
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:33.23ID:7xxMWlij >>235
与沢は嫁パイたけ載せてれば後は車とかどうでもいいと思ってるやつ多そう
与沢は嫁パイたけ載せてれば後は車とかどうでもいいと思ってるやつ多そう
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:36.17ID:e+n+c3QI 俺馬鹿の子だけど上がる気がする
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:41.59ID:japzZgVC 肛門が痒くなってきた
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:47.12ID:h1FJyiBw ものすごい順調に下がってるぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:51.33ID:eHb1PoWX 結局与沢先生には敵わなねぇ
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:54.85ID:6Z7Nx1jI 綱渡りみたいになってきた
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:56.99ID:9K2ZR1MV これ上がらないでしょ?
257ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 01:19:12.12ID:SulOCSCW フィラコネはこうおっしゃってる
Since we've moved well below 10,800, am fairly certain that ABC correction on a large degree has started for all five waves.
5波が始まると
下げトレンドの始まりだ
Since we've moved well below 10,800, am fairly certain that ABC correction on a large degree has started for all five waves.
5波が始まると
下げトレンドの始まりだ
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:14.27ID:JrrntEWl うわぁぁぁぁ
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:19.55ID:XNwCuTd2 崖っぷちかな?
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:32.80ID:VzJelnJQ カズマックス早まったかもな
またジワジワドーン体操始まったしもう少し落ちるだろこれ
まあ一時的に更に下がってもすぐまたこの位置突破して上がるのかもしれんけど
またジワジワドーン体操始まったしもう少し落ちるだろこれ
まあ一時的に更に下がってもすぐまたこの位置突破して上がるのかもしれんけど
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:33.75ID:tArMa78s この乖離だとロングはロスカット注意だよ
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:40.89ID:DX2exbka264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:42.73ID:hRoAQqkC まだ落ちそうだよね
265オシメマン
2018/02/22(木) 01:19:47.90ID:VN+BcIte あー買い板薄まっちゃった!!
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:49.81ID:+8kcvMn8 もう現物買いは無理だな
70万仕込み10枚売ったわ
税金とか関係ねぇこんなクソ相場やる価値ねぇわ
70万仕込み10枚売ったわ
税金とか関係ねぇこんなクソ相場やる価値ねぇわ
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:09.32ID:yVfi2rfP この乖離は死ぬアホ多そうやねぇw
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:18.44ID:8LowWbOl すみませんポジ解消しました
でも1枚あたり3万ぐらいぬけました
でも1枚あたり3万ぐらいぬけました
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:21.07ID:Vn16FXPR なんかBFのFXがおかしいのはわかるが現物の方の動きもおかしいわな
現物からFXに写ってるんだろうあK
現物からFXに写ってるんだろうあK
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:57.90ID:G6Bekqvx ちょwまてよw
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:04.44ID:WjxibP0w 加納社長にSFDやめさせるためにビットフライヤーfxをボイコットしよう
移転先はBITMEXだ
BITMEXにはSFDなんて馬鹿ルールないぞ
移転先はBITMEXだ
BITMEXにはSFDなんて馬鹿ルールないぞ
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:09.14ID:E1+yyBLH お前らっていつも他人に振り回されて生きてるんだなw
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:11.52ID:qhLkn3lh 与沢先生はあの外見から全て計算だからな
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:16.74ID:+8Ck0S2V 日本だけ落ちてきた、上がり過ぎてただけか
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:17.66ID:BQvTGCd5 これは様子見たほうがよさげだね
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:29.12ID:Krv9OH45 中森明菜「歌います」
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:39.80ID:DX2exbka 今日の深夜アルゴ、5000とか値が飛ぶ上に乖離が20近いから遊んでやらないw
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:46.40ID:K6rqCctt あれ?じゃあ現物を買う意味ってなんなのさ?
(哲学)
(哲学)
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:46.72ID:7xxMWlij せっかくショートばっちり決めたのに、ロングが変なとこで入っちまったせいで寝れない
また下掘りにいかれたらやばすぎる
ロングなんてまだ早かったんだこんな時間に
また下掘りにいかれたらやばすぎる
ロングなんてまだ早かったんだこんな時間に
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:47.44ID:lFEs7hUi 今回の仕手の目的はBFの乖離狙いだとおもってる不自然な上がりかたと始めて10%15%到達したときの不自然なガラは今日のために売り浴びせでどのくらい落ちるか測ったんだろう20%は絶対狙ってるとおもうがなあ
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:54.54ID:0onfR+Wl 今あんまりポジション入りたくねえから1120000でロングいれて寝る
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:58.78ID:c4ozxZG5 25倍界王拳は身体がもたねえ
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:02.97ID:eHb1PoWX まさか今日こんな落ちるとは昨日には思わなんだ
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:04.76ID:HcpF+Li1 全然下がんねえw
このイナゴタワー強すぎんだろwwwwwwwww
このイナゴタワー強すぎんだろwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:16.13ID:fqMJWm/g 10分後に動く!
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:29.24ID:eX2MDm5U さすがに上がらなくなってきたなどうなるか見もの
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:31.91ID:yutJjWNi カズマックスも大したことないな日付変わって今日中に110割るなこれ
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:35.69ID:7xxMWlij >>257
さっき上げるって言ってるってみんないってたが
さっき上げるって言ってるってみんないってたが
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:22:59.23ID:ZN2Gmen2 フィラコネって誰すか?
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:17.05ID:lBJZAaIM やばいよ、逃げろよ
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:23.57ID:J+ynMHYU297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:27.06ID:FhEtWDAs どんだけ力技だよ
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:36.74ID:8PIkyuTy 日本も下げてきたし無理だな
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:44.64ID:PyeuVWRT カスマックス信者ども113台で掴んだなら
利益出ている内に売っとけよ。
損きりしたくねーなら。
利益出ている内に売っとけよ。
損きりしたくねーなら。
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:46.17ID:+S30AcyV 仕手プレミア解消にこんな時間かかるんだな
あんなスピードで解離されたら押し目拾うのも怖い
あんなスピードで解離されたら押し目拾うのも怖い
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:58.28ID:Krv9OH45 加納コインはテザーみたいなもんだなw
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:02.39ID:PGqWSxE0 ジャパンプレミアムなくなったからこの辺からちゃんと連動するんじゃねえかな
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:15.02ID:2cvGrMk2 言うてあまり下げてないなw
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:14.55ID:WjxibP0w bfのfxやめてBITMEXに移転しようぜ
客が減らないとSFDはなくならない
客が減らないとSFDはなくならない
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:16.88ID:8LowWbOl 実際日本マネーの何割がカズマックスの乗ったんやろ?
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:23.98ID:GnikaLdz KAZMAX @Kazmax_83
【BTCFX】
これ、どうやって売るか分かります?
なんかエラーが出て売れず、、、 pic.twitter.com/mm8yjEPZfo
1:22 - 2018年2月22日 · Minato-ku, Tokyo
【BTCFX】
これ、どうやって売るか分かります?
なんかエラーが出て売れず、、、 pic.twitter.com/mm8yjEPZfo
1:22 - 2018年2月22日 · Minato-ku, Tokyo
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:25.21ID:VD32hGt6 >>257
その英文でググったら女子高生のパンツ特集が出てきたんだが
その英文でググったら女子高生のパンツ特集が出てきたんだが
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:29.12ID:ehz4p9lJ >>284
明日刺さってないまま上にいかれて後悔しそう
明日刺さってないまま上にいかれて後悔しそう
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:24:31.25ID:eHb1PoWX さっきの境に結構寝てそうだな
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:02.76ID:m2F5B2pS まあカズマックスは113〜110くらいまで落ちるかもって言ってたから一応まだその手前なんだよな
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:07.55ID:MPX1CvRN 艦長、又後方からマツコデラMAXです。
5ch砲の許可を、いや撃って下さい。
5ch砲の許可を、いや撃って下さい。
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:15.45ID:mnUkd4rX ガラ目前やで
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:15.81ID:E1+yyBLH >>306
そんなアホ一割程度だろ
そんなアホ一割程度だろ
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:19.92ID:8LowWbOl じわじわ日本が下げて海外と一緒にして
そこからトレード再開するやつだw
そこからトレード再開するやつだw
317ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 01:25:24.76ID:SulOCSCW フィラコネ同志ツイッターで大人気だなw
日本人と違い、外人は気軽に声かけるな
世界中で英語できるのが普通だから絶体数も違うけど
日本人と違い、外人は気軽に声かけるな
世界中で英語できるのが普通だから絶体数も違うけど
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:26.29ID:Z0UFyA0B BF現物の価格おかしくね?
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:35.13ID:oxSaHlFL やっぱり自力で勉強してここの凄そうな人を頼りに頑張っていきたい
だけどある意味カズマックスはデカイ仕手軍団になりつつあるから無視も出来ないはぁ…
だけどある意味カズマックスはデカイ仕手軍団になりつつあるから無視も出来ないはぁ…
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:44.18ID:K6rqCctt 一時間足を見てみたらヤバすぎる
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:47.33ID:Krv9OH45 イーサが息してないぞ…
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:57.61ID:lwPWCR5X >>292
第5波(最後の上昇)の前に起こるABC調整がかなりの高確率で始まったっていってる
第5波(最後の上昇)の前に起こるABC調整がかなりの高確率で始まったっていってる
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:00.16ID:WjxibP0w テザーと加納コイン(bitflyer fx)の類似性
テザー → 本当にUSDT発行と同じだけドル買ってるの?証拠は?
加納コイン → 本当にfxで売った分だけビットコイン買ってるの?証拠は?乖離しすぎなのがおかしい
テザー → 本当にUSDT発行と同じだけドル買ってるの?証拠は?
加納コイン → 本当にfxで売った分だけビットコイン買ってるの?証拠は?乖離しすぎなのがおかしい
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:12.67ID:tNiNnPCY 乖離フライヤーもあれだけどfinex無理やり下げすぎな気がする
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:21.02ID:p8NMF2oH kazmaxとかアホの子さんとかbcgodとかhenashampとか上予想の人もいっぱいいるんだよね。
henashampは10400割れなければ上に行く余地はあるって言ってる。
よくわからん。寝る。
henashampは10400割れなければ上に行く余地はあるって言ってる。
よくわからん。寝る。
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:56.86ID:8LowWbOl 何が怖いってイナゴ多すぎて
ジワ下げからのどーんで売りがすごいことになるんだよな
注文通らないだろうし
ジワ下げからのどーんで売りがすごいことになるんだよな
注文通らないだろうし
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:26:59.38ID:ehz4p9lJ >>307
それここに関係ねーから
それここに関係ねーから
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:07.28ID:Nk7UR2HW bf現物をがんがん売って、FXを逆に上げてる
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:17.68ID:+fazXh/d ここで大正義ふて寝ロング
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:22.59ID:MlHhT74t 底打ち
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:24.76ID:mirFH721 下がらんのー
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:25.44ID:E1+yyBLH 自分の考え持てない奴ばかりなんだな結局
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:45.11ID:BYkR4OBw KAZMAXエラーで売れず・・・
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:50.03ID:PGqWSxE0 ここで損切りなんて言ったら恐慌が起きるな
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:54.38ID:QklzOY4U ファーーーーw
風呂から出たら乖離17.8になってるw
カウントダウンじゃんw
風呂から出たら乖離17.8になってるw
カウントダウンじゃんw
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:00.25ID:2cvGrMk2 でもここで下げても2,3日後には150超えてね?
油断しすぎな気もするけど
油断しすぎな気もするけど
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:02.09ID:qhLkn3lh ほんとfinexがリバらなすぎてこええ
あれだけ登り最速だったのに
あれだけ登り最速だったのに
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:06.44ID:oYOtQiZf カズマックスもカズチルドレンも消えてくれ
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:09.50ID:WjxibP0w 現物とfxの乖離開かせる役目をSFDは果たしてるね
さすが加納さんだ
やることが違うぜw
さすが加納さんだ
やることが違うぜw
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:25.61ID:ehz4p9lJ346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:38.00ID:oxSaHlFL とりあえず上からのロング手放さずに寝ロングだわ
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:42.05ID:eX2MDm5U 上がるにしても一旦落とさないと上いけそうにないけど
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:50.60ID:1n88atm8 ボットの買い支えのせいで5000も一気に落ちたね
糞すぎ
糞すぎ
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:28:55.12ID:8LowWbOl 海外と日本の差がじわじわなくなってきてるやばい
とかノーポジだと煽り放題だわー
とかノーポジだと煽り放題だわー
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:02.17ID:+S30AcyV 取引所落ちろ
イナゴ全員焼けろ
イナゴ全員焼けろ
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:03.60ID:WjxibP0w 金融庁も加納さんのSFDにはびっくりだ!
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:06.64ID:ZN2Gmen2 >>307
VALUの話やんw
VALUの話やんw
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:11.38ID:vMK9EXnn 仕手マックスだっさw
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:12.52ID:PyeuVWRT さっき暴落時にバイナンス123万で買えるのに
BBで119万で買った奴いたけどバカなのかな?
BBで119万で買った奴いたけどバカなのかな?
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:13.56ID:J+ynMHYU356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:22.68ID:Krv9OH45 フィラコネの予想はダメだ
大口に食われて終わるだけだと思うぞ
大口に食われて終わるだけだと思うぞ
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:23.92ID:mKUWRT14 カズマックスファン、フルレバロングしたやつマジで死ぬんじゃねーのか?
カズマックスファンだけどフルレバロングから短期でショートに差し替えたわ
カズマックスファンだけどフルレバロングから短期でショートに差し替えたわ
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:26.26ID:8MS4wIik イナゴで乗っかるのはウィンウィンだからいいんだけど
タイミングが馬鹿すぎるだろ・・・
明らかにまだ下がりたがってるのに
タイミングが馬鹿すぎるだろ・・・
明らかにまだ下がりたがってるのに
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:39.75ID:9K2ZR1MV カズマックス様のおかげで116でロング損切りできました。
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:48.07ID:INkt/zjI ねえねえいつ125万もどるの?(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:29:57.75ID:ehz4p9lJ362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:02.80ID:+8Ck0S2V やめろ、これ以上はやめろおおおお
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:21.56ID:PyeuVWRT >>354
すまん。バイナンス113万な。
すまん。バイナンス113万な。
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:23.07ID:8LowWbOl 1分足-8万とかいくかもしれんぞ
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:23.68ID:cs0dOf9J このヨコヨコこえーなw
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:30.91ID:tidnfwqk >>307
VALUの話な
VALUの話な
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:52.41ID:Ecjrd4bD いやいや150まそいくんでしょ?ザワザワ
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:11.11ID:WYWiRwlW これ下じゃん
371AI(ひふみんレベル)
2018/02/22(木) 01:31:14.48ID:xULQA21D 下げたら買いたかった・・・
買い下がりだー!
満足満足!
もっと買うぞー
すべらんぞー
買い下がりだー!
満足満足!
もっと買うぞー
すべらんぞー
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:16.01ID:8LowWbOl 間に合わなくなっても知らんぞー!
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:22.50ID:BQvTGCd5 海外がもう少し戻してからじゃないと怖すぎる
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:23.85ID:+S30AcyV 焼けろ焼けろ焼けろ
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:30.08ID:Nk7UR2HW ノーポジで寝るのが吉かな
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:33.32ID:mUUEgGjC いつの間にかレス番号でポップアップ出るようになった
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:34.30ID:XwUrptsI 加速してきた
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:34.89ID:ZN2Gmen2 https://i.imgur.com/iEHWTER.png
VALUの話やぞ
VALUの話やぞ
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:46.36ID:XfFw/b9s 退避しとくか
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:49.61ID:oYOtQiZf イナゴタワー作るからこうなる
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:58.58ID:eaQVRPxC イナゴは握力ないからね(´・ω・`)
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:07.70ID:a7xCqdTf 0.003の買いで価格明らかに吊り上げてるやついるよな。そいつのせいで下がる時の勢いが凄い
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:12.50ID:kzY977n7 これ128くらいだったか最高値からショート決めてるやつ利益すごいだろうな
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:24.33ID:BYkR4OBw kazmax売り
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:26.38ID:8LowWbOl 海外=ビットコ
日本=アルト
みたいになってきた
あがるときにあがらず、下がる時には下がるやつ
日本=アルト
みたいになってきた
あがるときにあがらず、下がる時には下がるやつ
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:33.07ID:Ecjrd4bD なんだよVALUって?お前ら最先端過ぎ
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:40.41ID:PyeuVWRT >>360
100万切る方が早いかもな
100万切る方が早いかもな
389承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:40.69ID:S3I5Y8MF390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:57.00ID:vMK9EXnn アメリカの勝ち
カズマックスについていったジャップざまーw
カズマックスについていったジャップざまーw
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:07.42ID:0VBN7Lst がらがらや
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:16.86ID:vxXfgt4j 100万割ろうぜ
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:17.07ID:yutJjWNi カズマックスエラーで売れないが売りたがってるぞ
あいつのことだから大量に買って一気に売るつもりだろうからそしたら値が下がるぞ
その前に売って利確損切りしたほうがいい
あいつのことだから大量に買って一気に売るつもりだろうからそしたら値が下がるぞ
その前に売って利確損切りしたほうがいい
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:23.66ID:p4bFeppP 150万ってカズマックスの総資産のことじゃねぇの?
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:24.71ID:qhLkn3lh 商材屋に損害賠償請求だ!
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:34.89ID:LG+hRKkX FXにガチホイナゴ爆誕したりしないよな
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:41.99ID:ZOlJQY0k398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:42.20ID:GBT2Fr9x ここ割るのはまずいぞ
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:41.60ID:INkt/zjI まぁぁああああああああああああああああ
400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:48.34ID:QklzOY4U 藤原文太じゃねえか
401承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:48.94ID:mUUEgGjC わった
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:53.06ID:8LowWbOl イナゴが焼け始めた。。。。。
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:57.16ID:7iN9L3rN BF季節外れの急落
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:33:56.47ID:eX2MDm5U カズ風特攻隊はやく特攻して支えろ
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:01.93ID:6Z7Nx1jI やけにやばい売りきたな
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:04.32ID:mKUWRT14 カズマックスは突っ込んでる証拠金が桁違いだからレバなしでノーダメだぞ
ついてって遅延bFでフルレバロングした信者が一番やばい
そろそろロスカットラインじゃねーか?
ついてって遅延bFでフルレバロングした信者が一番やばい
そろそろロスカットラインじゃねーか?
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:08.17ID:vMK9EXnn 10400割ったあああああああああああ
ジャップは?
ジャップは?
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:12.02ID:tArMa78s なんじゃこりゃ
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:13.02ID:fqMJWm/g カズマー!
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:15.04ID:XwUrptsI ガラマックスの始まりだ
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:17.93ID:JrrntEWl あーあ
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:25.02ID:5YJ07S98 まじで10000割るのかこれ?w
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:27.45ID:MPQECfWz 一番割っちゃいけないラインわったな
こりゃ下降トレンド入りだわ
こりゃ下降トレンド入りだわ
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:29.07ID:0VBN7Lst 底抜けたぞ
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:30.29ID:Krv9OH45 ガラマックスwwwwwwwwwwww焼けマックスwwwwwwwwwwww
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:41.94ID:eHb1PoWX どうすんの
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:42.32ID:vMK9EXnn 150万行くんだっけ?ジャップチャートだけw
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:43.01ID:a7xCqdTf 10400きったな
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:49.43ID:E1+yyBLH アメリカ様に勝てるわけないだろうが
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:53.94ID:+8Ck0S2V マイナスに転落したああああ
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:55.38ID:YmG92aUX ゲームのカードを落としてしまったのですが!!!!!!!!!!!
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:55.76ID:RjGjchd3 カズマックス信者生きてる?
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:02.25ID:FviM6NLN 10400割りそう?
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:03.57ID:+S30AcyV イナゴ焼けろ滅べ
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:04.22ID:YZBVa4FN しつこいで
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:08.30ID:zl16Xdo7 昨日の朝の展開希望
乖離9%までさげろや
乖離9%までさげろや
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:08.49ID:JtH+sF5g あーくそがー!!!
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:08.05ID:K6rqCctt 一時間足は嘘をつかないってマジだったんやな
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:17.52ID:fAGKmVkJ だめよ〜だめだめ
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:18.83ID:a7xCqdTf でも反発凄い
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:23.90ID:Nk7UR2HW oh…
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:27.26ID:eHb1PoWX 何がはじまるん?
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:32.69ID:ZnU+MkGn このさげはザイフの影響なの?
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:37.46ID:02vH85gY これはカズマックスに付いていったFXイナゴはまずいな…
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:38.95ID:8LowWbOl 個人的にはあげてほしかったわ
アメ公の仕手にイナゴアタックで大ダメージ食らわせたかった
アメ公の仕手にイナゴアタックで大ダメージ食らわせたかった
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:50.42ID:6Z7Nx1jI 右肩下がりだろこれ
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:12.90ID:yutJjWNi カズマックスエラーで売れないうちにナイアガラ
ざまぁw
それにしてもあんなチョンみたいな面よく晒す気になったな
ざまぁw
それにしてもあんなチョンみたいな面よく晒す気になったな
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:16.70ID:fqMJWm/g イナゴックス?
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:20.34ID:PyeuVWRT440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:23.26ID:2cvGrMk2 フルレバロングでロスカw
そこまで信仰心が高くちゃいずれ退場してただろうな
そこまで信仰心が高くちゃいずれ退場してただろうな
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:26.00ID:GGEDL2G4 KAZMAXは売ってないぞw
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:26.13ID:qhLkn3lh 10000来たら拾ってみようかな、怖いな
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:28.34ID:yVfi2rfP これ組織的に現物売ってFXあげてんの?w
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:29.09ID:8LowWbOl アメリカは仕手の下げ
日本はイナゴの上げ
よく考えたらどっちが勝つかは明白やったんや・・・
日本はイナゴの上げ
よく考えたらどっちが勝つかは明白やったんや・・・
445ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 01:36:41.72ID:SulOCSCW はい
ドル安値更新
フィラコネ同志は予想なんてしていないのだ(#^ω^)
予言者にはなれないのだ(# ゚Д゚)
エリオットとフィボでチャート分析してるだけなのだ(#^ω^)
最後に勝つのは正義なのら(´・ω・`)
これから地獄のガラが始まるのら
ドル安値更新
フィラコネ同志は予想なんてしていないのだ(#^ω^)
予言者にはなれないのだ(# ゚Д゚)
エリオットとフィボでチャート分析してるだけなのだ(#^ω^)
最後に勝つのは正義なのら(´・ω・`)
これから地獄のガラが始まるのら
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:36:55.99ID:fAGKmVkJ せっかくコツコツ増やした金を吸い取るドSはどいつだ!
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:12.84ID:JrrntEWl カズマックスさん狙われちゃったのかもね
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:16.79ID:p8NMF2oH finexは耐えてるからまだわからんが流れ的に下なんだろうな
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:20.77ID:JtH+sF5g >>437
fxの事じゃないぞハゲ(笑)
fxの事じゃないぞハゲ(笑)
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:22.94ID:vxXfgt4j たっぷり上げたんだし全もしようぜ
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:26.31ID:yjDDbLLs 何も無いのに、この焼け野原って、どんな市場なんだよ
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:30.04ID:zl16Xdo7454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:34.35ID:0VBN7Lst >>446
毒強過ぎだろ
毒強過ぎだろ
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:36.03ID:LG+hRKkX MAXに乗った奴は逆行ったら損切りせーよ
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:43.71ID:mUUEgGjC バイナンス弱気だなあ
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:45.30ID:Y8g+ELOj カズマックス涙目wwww
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:51.68ID:japzZgVC 強烈なやつくるぞ
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:52.25ID:tArMa78s 最近の傾向から寝ショートしたやつは少ないだろうな
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:54.61ID:YmG92aUX 下に向かってるぞおい
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:58.96ID:a7xCqdTf 売れないとか言いながら自分だけちゃっかり逃げ切ってたら笑う
イナゴ集めて売るだけの作業
イナゴ集めて売るだけの作業
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:59.19ID:8LowWbOl そろそろ注文通らなくなるぞ
利確しとけ
利確しとけ
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:59.84ID:yVfi2rfP 流石に草
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:11.12ID:6+1d4DSH オウ マイ ワイフッ( ゚Д゚)
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:12.68ID:vMK9EXnn 10400わったああああああああああ
いっきにいくぞ
いっきにいくぞ
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:17.02ID:yutJjWNi 仕手もどきして相場操縦してるカズマックス逝ってよし
468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:18.42ID:GZwS1jXf ガズマックスとかいう人毎日自分ageきてんね
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:19.55ID:XNwCuTd2 あ、落ちてんじゃん。追撃遅れた
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:24.33ID:FhEtWDAs わろたああああああああああ
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:29.63ID:E1+yyBLH なんか見事にアメリカの食い物にされてんなあ
473承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:31.55ID:mirFH721 落ちてきたー止まるだろうけど
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:32.88ID:0onfR+Wl 起き来ててよかったー112万も危なそうだなこれ
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:33.68ID:8LowWbOl 一分足マイナス5万来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:37.62ID:yoAXMF/E かずまあああああああああああああああっくす
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:58.04ID:1n88atm8 まだこれでも乖離17.5だぞw
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:00.39ID:O0mzPT6K さすがに下げすぎてもうなんか入るの怖いわw
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:02.00ID:Krv9OH45 ガラマックスwwwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:04.73ID:1shMcwSi 男の人呼んでえええええええ
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:05.51ID:PyeuVWRT お前らカスマックス舐めんなよ。
リバでフォロワーに買わせて高値付けたとこで
ロングポジションを解除して今頃ウハウハだぞ。
リバでフォロワーに買わせて高値付けたとこで
ロングポジションを解除して今頃ウハウハだぞ。
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:13.81ID:dgLaZTsq いやまあ、、レンジじゃん?
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:13.92ID:cs0dOf9J やばい
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:14.98ID:gPEm91vw GMOコイン。激しい値動きの瞬間は、スプが5,000円になるけど、アプリの使いやすさと、鯖の軽さは秀逸だわ。
機会損失を考えれば、このくらいのスプレッドは安く思えてきた。
機会損失を考えれば、このくらいのスプレッドは安く思えてきた。
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:21.36ID:Z0UFyA0B なんだよカズマックスに乗ったらすでに20万まけてるぞいおい
486承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:21.63ID:o9U5P8U7 やべえ
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:26.29ID:JrrntEWl 仮想通貨オワタ\(^o^)/
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:37.05ID:Y8g+ELOj カズマックス信者ワロタwww
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:37.66ID:ZxeI7/rb おい馬鹿割るんじゃねえよ底
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:39.05ID:JtH+sF5g おい!
さっきより安いところまでほってんじゃねーかよ!
さっきより安いところまでほってんじゃねーかよ!
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:43.37ID:Krv9OH45 アホマックスwwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:45.85ID:K6rqCctt 分速5万下げとか下りレコードタイム出しそうだな
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:49.35ID:8PIkyuTy うわああああ
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:53.54ID:2cvGrMk2 買い下がれよ
どうせ上がるだろ
どうせ上がるだろ
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:59.65ID:8LowWbOl アメ公「あれwジャパニーズの仕手の仕業かと思ったらめっちゃモロいwwww」
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:05.54ID:mnUkd4rX 安猫しなかったら逆に150万まで昇ってからガラ
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:05.60ID:X9lqsgCM フィネ安値ww
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:06.83ID:LG+hRKkX やっぱ人を煽る奴は金儲け上手いわ
与沢しかり、イケダしかり
与沢しかり、イケダしかり
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:08.24ID:02vH85gY 押し目やぞ
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:11.42ID:MlHhT74t ここでお試しロング
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:14.44ID:fqMJWm/g ラストチャンス!
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:18.58ID:HVqr5tlL 結局釣り上げてたやつ力尽きてんじゃねえかダセえな
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:22.67ID:Ztzv1SJE >>439
バイナンスにフィアットで買ったusdtって送れるん?
バイナンスにフィアットで買ったusdtって送れるん?
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:24.92ID:XOQw/sEr とりま$10250で下げ止まる流れかね
ちょうど短期5波くらいだし調整ヨコヨコ入りそう
ちょうど短期5波くらいだし調整ヨコヨコ入りそう
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:25.63ID:G+mO8cUt 控えめにいってKAZMAX死ね
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:26.35ID:yutJjWNi アメ公「日本猿は買いしかできないからアメリカ人皆で売り浴びせるだけの簡単なお仕事です」
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:29.73ID:QORQqSep カズマックス神話崩壊wwww
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:31.15ID:Ecjrd4bD ヤスネコックスが現れた!
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:32.63ID:haUO4k0K これじゃ寝れねーなあ
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:33.44ID:Y1ICZMqA ガラったああああああたあああああああ
あ
あ
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:34.56ID:L7cZk+CC ダブルボトムするやつじゃね?
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:35.08ID:QklzOY4U カズマックス恨まれても仕方ないな。
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:49.45ID:1shMcwSi >>492
カズマックスのRは不敗神話のRだ!
カズマックスのRは不敗神話のRだ!
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:54.70ID:dgLaZTsq 昨日のショート思い出せ
誰かあそこまで下げると思ってた?
誰かあそこまで下げると思ってた?
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:55.11ID:mKUWRT14 イナゴタワークラッシュしただけで元どおりだな
カズマックスの読み自体はイナゴタワーの副次的作用を伴ってしまったが長期目線で見れば問題ない
というわけでショートから再度フルレバロング
カズマックスの読み自体はイナゴタワーの副次的作用を伴ってしまったが長期目線で見れば問題ない
というわけでショートから再度フルレバロング
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:58.04ID:JyURSuMz 10400ドルって1120000円くらいだからなちなみに
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:00.00ID:FhEtWDAs これで負けたら全てを失うカズマックス
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:05.10ID:p8NMF2oH まだV字回復は可能
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:17.01ID:Nk7UR2HW 特大ボリュームついた
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:20.51ID:02vH85gY 昨日って最高値いくらだっけ?
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:22.80ID:6Z7Nx1jI ってか-1000ドルは耐えれるようにしとけよな?w
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:23.44ID:JrrntEWl 諦めて寝よう(;_;)
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:23.98ID:yVfi2rfP 養分の厚いバリアでマックスニッコニコ
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:25.26ID:3K970f3Z アルト・・・
527ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/22(木) 01:41:29.04ID:rbWRoLh7 トリプルボトム
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:29.90ID:yjDDbLLs どうせなら、一回ネム位まで行ってくれ
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:32.96ID:qhLkn3lh 損したイナゴは損失補償してもらいなよw
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:37.86ID:YZBVa4FN 逆四尊となづけよう
531承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:40.10ID:gDrAo9Tp じゃあ俺、ロングして寝るから
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:40.73ID:8LowWbOl おーあげとるやん
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:41.76ID:V7+j2ncS これダブルボトムからの上にバイーンだそ
カズマックスの言ってる通りロングで間違いない
カズマックスの言ってる通りロングで間違いない
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:44.54ID:PGqWSxE0 スキャってるから損失ないけど遅れたイナゴは狼狽してるやろな
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:41:51.08ID:yutJjWNi アホMAX「150万になるなんていって言ってない!50万になるって言ったんだ」
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:02.81ID:Y8g+ELOj どや顔でリバ決まりましたって
また下がってんじゃねぇかよカスマックス
また下がってんじゃねぇかよカスマックス
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:08.20ID:GBT2Fr9x 日本だけ過剰にリバった時に微損で切っといて良かった
フィラさんとアホの子さんですら外す相場は素人には無理
フィラさんとアホの子さんですら外す相場は素人には無理
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:11.71ID:4Ps0x1WE 両建てからの全現物ロングだぞ
相当自信があるとみた
相当自信があるとみた
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:14.95ID:ZN2Gmen2 一応ストップ110にしてるからまだ耐えれる
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:19.15ID:cs0dOf9J 三十二尊くらあるから爆上げや
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:39.06ID:2cvGrMk2 信者がおかしいと思うで
全勝するわけないんだから
全勝するわけないんだから
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:47.87ID:DX2exbka 値動きがおかしくなってきた
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:48.32ID:9Z8k7haX ここで寝ショートしたら死にそう
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:49.28ID:9Lv47X2N546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:55.46ID:yoAXMF/E まあ全勝は無理だわな
にしても今回ロング初でカズマに乗った奴w
にしても今回ロング初でカズマに乗った奴w
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:56.17ID:GGEDL2G4 もうこれ下がらんわ
寝L
寝L
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:56.92ID:2tW4QF6Z 今のうちに買い〜勢いついて爆上げだね。
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:57.57ID:fqMJWm/g ドヤ顔で損切り決めマックス!
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:02.33ID:02vH85gY 100万切ったら現物もちょっと仕込むかな
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:10.62ID:MPQECfWz フィネ本気の添削を開始
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:18.34ID:vMK9EXnn カズマックスのテクニカルによると150万行くらしいが
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:20.00ID:eX2MDm5U 凄い買え支えカズタワー強すぎ
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:25.95ID:PyeuVWRT 10400ドル切って下げトレンド入りしてるから
ここから上げる訳ねーぞ。
100万以下を目指すかもな。
ここから上げる訳ねーぞ。
100万以下を目指すかもな。
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:30.15ID:i8QPc8jD おいフィネ
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:31.65ID:4Gv2UlTv もうマックスイナゴあらかた寝てるんだろうなw
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:40.32ID:mp4xLyqv ぜってー上がんねーから!
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:48.25ID:ZN2Gmen2561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:55.72ID:4Gv2UlTv フィネやばい下げ方してる
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:43:59.85ID:vMK9EXnn マックスイナゴの損切りラインはどこらへん?
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:12.70ID:ty0Ez9GL cisやカズマックスとかそういう仕手がいじくり回してるうちはチャート荒らされるだけだな
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:15.96ID:yutJjWNi 下がる一方じゃねぇか
逆神MAXかよ
逆神MAXかよ
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:17.90ID:FhEtWDAs ロスカでプチプチ潰れていく
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:20.69ID:LG+hRKkX あっあっあっ
568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:25.20ID:qhLkn3lh うひゃー
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:26.62ID:hPwucfAH ロンガー呼吸してないな…
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:37.15ID:FoO8kw86 やめろー死にたくない
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:37.88ID:6Z7Nx1jI この勢いは損切り案件でもいいんじゃね?
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:39.85ID:QklzOY4U573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:42.50ID:mUUEgGjC まーカズマさんはお金持ちだからノーダメージでしょ
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:48.06ID:G6Bekqvx ほーっほっほっ。
カスマックスさん残念でしたね。
私の保有率は53%ですよ。
カスマックスさん残念でしたね。
私の保有率は53%ですよ。
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:57.60ID:gPEm91vw576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:07.97ID:yoAXMF/E577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:09.79ID:dqwIgG6m あがらんやろ
これみて誰が買うねん
これみて誰が買うねん
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:15.63ID:MPQECfWz カズマックス死亡
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:17.51ID:JtH+sF5g もしかしてbffxは、たいして下がってないの?
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:18.01ID:japzZgVC 最近火柱より一本糞の方が長くなってきたな
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:22.60ID:2+0gjRGa583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:23.16ID:yVfi2rfP ちゃんと焼いてからあげてくれい
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:33.93ID:7iN9L3rN リスカックスこれやべーんじゃないの?
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:34.43ID:yutJjWNi もうカズマックスとかいうアホ信用すんな
信者は今回で懲りたろ
信者は今回で懲りたろ
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:41.02ID:8LowWbOl bffx隔離が減ってないから大口はまだ逃げてない。
ノーポジですまんがポジ持ってる奴らがんばれ
ノーポジですまんがポジ持ってる奴らがんばれ
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:45.92ID:qhLkn3lh 商材屋の話題スレから消えてくれたらそれでいいや
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:52.91ID:1dsUfvle MAX自体は現物でやってるはずだから、最終的に上がればそれでいいんだろな
握ってりゃいいだけだし
握ってりゃいいだけだし
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:05.37ID:6Z7Nx1jI マックスが正しいとしても圧力には勝てないからな
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:05.58ID:Dp6DJgmV 損切りするか悩む
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:08.22ID:vMK9EXnn バブル崩壊してんのに150万w
ついていくアフォもどうかしてるwww
ついていくアフォもどうかしてるwww
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:09.47ID:Ztzv1SJE カスマックス3日も持たなくてワロタ
やっぱりたまたまだったんだな
これでテクニカル教信者の頭の悪さが理解できただろ?
やっぱりたまたまだったんだな
これでテクニカル教信者の頭の悪さが理解できただろ?
593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:26.08ID:p4bFeppP 信者勢い無くなってて草
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:29.47ID:u1g85bLG 自分でチャート分析して10250ドル付近って出したんだが
カズマックスイナゴして10500で買っちまったわwww
俺のメンタルの弱さを呪いたいwwwwww
カズマックスイナゴして10500で買っちまったわwww
俺のメンタルの弱さを呪いたいwwwwww
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:31.49ID:jZhfK6/o 仕手マックス逝ったああああああああああああああああ
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:31.65ID:eaQVRPxC 現物安猫しそうなのにFXはいつまで耐えてるの(´・ω・`)
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:31.93ID:Qbart2Ge これ裏で精液ゴトが動いてる流れだな
15年前くらい前にあったのと全く同じだ
15年前くらい前にあったのと全く同じだ
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:39.89ID:JtH+sF5g >>588
fxやぞ
fxやぞ
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:46.00ID:yutJjWNi むしろ俺は前前前世じゃなく前前前スレあたりで119の時からロンガーは逃げろ言ってたろ
もうやばいよこれ
もうやばいよこれ
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:48.79ID:gPEm91vw >>503
いま考えると、CCのパソコン版はよかったよな
いま考えると、CCのパソコン版はよかったよな
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:57.09ID:zl16Xdo7 海外が恐ろしく弱いな。アルトも終わってるし
勝ってるのはお前らとBFの買い支えだけっぽいな
勝ってるのはお前らとBFの買い支えだけっぽいな
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:03.66ID:P+cvXWz3 底かてーなー
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:17.29ID:E1+yyBLH カズマックスってお前ら冗談で言ってるかと思ったけどちらほら信者いて草
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:19.37ID:8+U03P0u 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:20.62ID:Si6vLliJ 上がるよ
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:24.80ID:eX2MDm5U 信者は130万割るぐらいまでいかないと狼狽しないんじゃない
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:25.19ID:Krv9OH45 ガラマックス逝ったああああああああwwwwwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:29.41ID:ZN2Gmen2 116で入って110がロスカ
あとお布施が0.000922btc
あとお布施が0.000922btc
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:33.12ID:Z0UFyA0B カズマックスだんまりかよ
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:34.43ID:MPQECfWz まるで5CH砲を見てるようだ
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:43.58ID:qhLkn3lh 10000にロングを指してみようか悩んでいる
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:09.81ID:Ztzv1SJE 絶対無敵不敗の高速スキャ利確同時出し教信者が居ないのはなんで?
615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:13.06ID:PyeuVWRT >>562
今でしょ
今でしょ
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:18.31ID:u1g85bLG この辺が底だぞ
行っても10050〜10100とかその辺
今からショートはおすすめしない
行っても10050〜10100とかその辺
今からショートはおすすめしない
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:19.71ID:XfFw/b9s 寝るに寝られないw
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:20.16ID:FhEtWDAs カズマックスブルってるだろうな
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:20.21ID:8LowWbOl ショートいれました!
とかいったら今度海外とfxどうなるのか非常に気になる
とかいったら今度海外とfxどうなるのか非常に気になる
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:22.07ID:yutJjWNi カスマックス、信者に謝罪まだぁ?
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:25.35ID:zl16Xdo7 信者は150万にいくとおもって寝てんのかw
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:25.78ID:XNwCuTd2 こりゃ〜掘るだろ
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:29.49ID:gPEm91vw ここらでリバかな
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:32.22ID:nX73f/ht これCC100割るな
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:39.22ID:5YJ07S98 ガラマックス白目でワロタ
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:59.77ID:Ecjrd4bD 信者の女の子達なんかみんな目がハート 無条件でオマタ開くだろうな いいなー
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:59.80ID:zOxL8mmx もうちょい下げた方が跳ねる
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:01.68ID:XwUrptsI 久々に5ch砲いくか?
113000割ったらうめぇぞ
113000割ったらうめぇぞ
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:04.97ID:4Gv2UlTv henaが言ってた104割っちゃってるんだよなぁ海外
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:05.79ID:yVfi2rfP かてぇなぁ
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:08.13ID:mp4xLyqv 100キル
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:13.30ID:eHb1PoWX 今日一日疲労
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:15.14ID:X9lqsgCM 乖離18.2%
もうアホやな
もうアホやな
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:21.68ID:8+U03P0u 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:23.20ID:8LowWbOl bffxだけ逆三尊の形で笑う
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:23.59ID:ostR/OPT まぁやってる事はお前らと変わらんからな
外してる時は茂みに隠れて当たったら
ほうりゃせやから言うたやろ?
ってのと一緒よw.
外してる時は茂みに隠れて当たったら
ほうりゃせやから言うたやろ?
ってのと一緒よw.
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:26.73ID:Ztzv1SJE カスマックスの言い訳考えてやろうぜ
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:30.76ID:2cvGrMk2 カズマックスもチルドレンもまだプラスだろ?
それにしてもまだ下げそうだけど
それにしてもまだ下げそうだけど
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:33.22ID:1shMcwSi よくもだましたァァ 騙してくれたァァァ
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:35.46ID:p8NMF2oH 10400硬いねえ
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:38.29ID:nX73f/ht しかしFX完全に無視して維持してるなw
こんなんショーター厳しいやろ
こんなんショーター厳しいやろ
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:39.80ID:XNwCuTd2 18.2%だぞ、無理しやがる
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:42.50ID:mdCh3Lwc644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:45.02ID:yoAXMF/E645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:46.77ID:4Ps0x1WE 下痢スク、下痢ネムwwwww
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:50.35ID:yutJjWNi カズマックスの150万発言でフルレバロングして勝ち確信してすぐに寝た奴は朝青ざめてんだろうなw
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:49:52.16ID:LG+hRKkX カズMAX狩り流行るかもな
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:01.28ID:Z0UFyA0B カズマックスAIに取り込まれたのかよ。もう30万損ブッこいてるぞい
649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:01.48ID:hYwwMTCO 果たして10122ドルで下げ止まるか?!
これより下行ったら下げトレンド転換な希ガス
これより下行ったら下げトレンド転換な希ガス
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:14.79ID:fAGKmVkJ これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね見せてあげよう、ラピュタの雷を!
651AI(ひふみんレベル)
2018/02/22(木) 01:50:16.37ID:xULQA21D 109で買い入れたった
はたして・・・
ここまで来るか・・・
はたして・・・
ここまで来るか・・・
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:17.64ID:FoHIBhP2 メリケンさんもう10000割れチャレンジでもいいよ
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:20.57ID:cigL+5+X なんじゃこの乖離率
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:50.22ID:gZX70Ri8 カズマックソはロスカポイントは逆三尊否定って言っといて、ロスカ宣言しないのは何でだろな
これで結果的に上がったとしても信用無くすぞ
これで結果的に上がったとしても信用無くすぞ
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:52.30ID:Ztzv1SJE >>643
指針もhenaそうだったけどVALUとかアドレス晒しとかでセコく小銭集め出したらオワコンだな
指針もhenaそうだったけどVALUとかアドレス晒しとかでセコく小銭集め出したらオワコンだな
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:52.53ID:fqMJWm/g 明日は寝ロングでツイート検索しよう
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:56.90ID:qhLkn3lh 上がったらロング持ってることにして、下がったらロスカットしたことにするだけでしょw
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:03.89ID:INkt/zjI まぁぁあああたすけてねえたすけて
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:05.73ID:QklzOY4U >>647
昔エアーマックス狩りというのが流行っててだな、、
昔エアーマックス狩りというのが流行っててだな、、
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:08.21ID:JyURSuMz つーか下がらなすぎ
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:08.67ID:X0p1aCaV ふん雑魚か
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:10.78ID:LG+hRKkX 鬼上げしてるw
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:16.35ID:8LowWbOl きてるぞ
日本軍がんばれええええええええええええええ
日本軍がんばれええええええええええええええ
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:19.86ID:P+cvXWz3 こっからv字
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:24.34ID:3kn1rbbx ここで買わないでどうする
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:26.24ID:2cvGrMk2 信者は今夜寝れないだろ
すぐ下がり始めたし
すぐ下がり始めたし
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:32.04ID:u1g85bLG 日足は気になるんだよな
8000〜9000ドルコースも低確率である
でもそこまで下がったら現金で買い増すわ
8000〜9000ドルコースも低確率である
でもそこまで下がったら現金で買い増すわ
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:32.02ID:tNiNnPCY これ乖離20超えた瞬間叩き落とされたらやだな
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:34.86ID:mdCh3Lwc >>646
中にはこの下げだけで、ロスカされてるかもしれねーしな
中にはこの下げだけで、ロスカされてるかもしれねーしな
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:34.95ID:OzWbfu9u 見てるところが違うんじゃない?
1h以上でちゃんと天井見てみ
カズマックスさんも多分戻り高値の右肩弱ければ切るよ
11000ドルぐらいのラインかな?
1h以上でちゃんと天井見てみ
カズマックスさんも多分戻り高値の右肩弱ければ切るよ
11000ドルぐらいのラインかな?
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:45.02ID:4Ps0x1WE 今回の予想がもしダメだったとしても、圧倒的回収率なのは認めたほうがいいぞwww
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:55.75ID:mp4xLyqv 上げんのも一撃だから、高値掴み
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:52:10.89ID:zyivs1Rp 君たち大袈裟だぞw
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:52:11.49ID:eHb1PoWX どっちかってゆーとこんな日によく寝てられるよ
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:52:35.66ID:eX2MDm5U このままだとカズタワー勝ちそうだな
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:52:37.38ID:8MS4wIik 日本のチャートだけメチャクチャやw
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:52:41.71ID:Inn9doVs わかってないな カズマックスさんの凄さを 150確定だよ。
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:52:49.87ID:QklzOY4U 18パー
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:12.40ID:6Z7Nx1jI 200ドル幅で死ぬ人ってどんな感じの設定?
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:13.31ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:18.52ID:MMyJRYvs おいBF
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:18.63ID:u58wT8DD ここで逃げるやつはカズマックスにはなれない
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:19.09ID:mdCh3Lwc686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:28.89ID:3K970f3Z うーん、底か?
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:32.27ID:MlHhT74t 四時間ボリバン下限で
新規ショートは養分
新規ショートは養分
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:34.68ID:yutJjWNi カスマックス150発言から8万くらい下がったか
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:37.01ID:2tW4QF6Z はいしょーたーさよなら
690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:43.12ID:eHb1PoWX691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:49.88ID:L7cZk+CC ダブルボトムくる〜?
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:53:51.59ID:Inn9doVs ちな113から110リバ狙いなら買い下がってんじゃね?
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:16.61ID:2cvGrMk2 というかあまり下がってないよなw
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:16.81ID:Krv9OH45 加納コインいい加減にしてくれ
696ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 01:54:31.02ID:SulOCSCW もうルビコン川を渡ったのだ
私は上から高みの見物なのだ
修正3波?いやバブル崩壊後の下げ曲線が始まるのだ
明日から猛烈に浴びせていくのだ
お前ら、お休みなさい
https://i.imgur.com/z3zpkTD.png
私は上から高みの見物なのだ
修正3波?いやバブル崩壊後の下げ曲線が始まるのだ
明日から猛烈に浴びせていくのだ
お前ら、お休みなさい
https://i.imgur.com/z3zpkTD.png
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:37.36ID:Ztzv1SJE スキャってれば負けないのになんで大着するの?3k幅取れたら十分だろすぐ利確しろよ
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:37.87ID:Ecjrd4bD そもそもカズマックスって株や為替の世界で実力やら知名度あったの?
699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:39.48ID:QklzOY4U あかん 現物が全くついてきてない。
700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:47.93ID:hYwwMTCO トレンドラインは1200ドル上か・・・
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:49.69ID:gPEm91vw チャート見る感じだと、もう少し掘りそう。
108まで行くかも
108まで行くかも
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:51.07ID:eHb1PoWX >>693
うん一部利確しなきゃ良かった
うん一部利確しなきゃ良かった
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:51.97ID:8+U03P0u LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:54:54.47ID:TpvhxdWQ 10400は底
寝ロング余裕
維持率は高めにいけよ
寝ロング余裕
維持率は高めにいけよ
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:00.30ID:qhLkn3lh やっぱロングはやめ
11000くらいは戻しても不思議じゃないからショートともやめ
寝るか、、
11000くらいは戻しても不思議じゃないからショートともやめ
寝るか、、
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:00.87ID:mirFH721 少し戻してまだ下がるかなそんなに落ちんだろうが
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:05.31ID:+gIr8bua もう寝たいけど寝れる局面じゃない…
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:10.03ID:TTIFenOw 読み通りだけどクソポジ持っとんねん
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:24.85ID:yoAXMF/E カズマのショートだけ乗れば
安定して稼げるかもな
安定して稼げるかもな
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:32.77ID:Inn9doVs イナゴ3カ条
フットワークの軽さ チャートよりツイート重視せよ
完全に脳死すること
自己責任を忘れないこと
フットワークの軽さ チャートよりツイート重視せよ
完全に脳死すること
自己責任を忘れないこと
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:42.03ID:lFEs7hUi これさあ最後の反発でBFだけ乖離0になってなんもなしとかねえよなあ
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:42.94ID:eHb1PoWX 何回も言うけど今日疲れま
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:46.62ID:0VBN7Lst >>697
こつこつどかんが典型的な負け方
こつこつどかんが典型的な負け方
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:57.50ID:DoXQSbVv 昨日bitFlyerに30万円振り込んだ俺が
底値で買ってみせるからおまえらもっと売れ。
じゃんじゃん売れ!
底値で買ってみせるからおまえらもっと売れ。
じゃんじゃん売れ!
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:58.19ID:19WLw6TQ スキーのジャンプ台みたいな形してんな
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:56:11.17ID:/yZqR2nb そもそも俺の116Lごときがすぐに助からない範囲になってきてるってどういうことなん?
あの強いリバにのった結果天井ロングww
あの強いリバにのった結果天井ロングww
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:56:17.06ID:6Z7Nx1jI でもこの状況こないだのロングとたいして変わらないぞ
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:56:28.71ID:1shMcwSi じゃあなショーター。お前らはついてこられそうにない。
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:56:56.89ID:mKUWRT14 カズマックス教に入信するなら一時間足で数日ついてく覚悟を見せろ
間違いなくこのままロング握ってたら儲かるぞ
ましてやイナゴタワー崩壊のおかげで若干安くかえるからチャンスだぞ
間違いなくこのままロング握ってたら儲かるぞ
ましてやイナゴタワー崩壊のおかげで若干安くかえるからチャンスだぞ
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:01.00ID:DBVH25cP フィネ、22時からの下降トレンドラインにきれいに跳ね返された
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:13.72ID:PyeuVWRT カズマまさかのショート継続宣言くるかもな。
722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:36.90ID:PNJMbIDW カズマックスまだ放置宣言
逆三尊否定されてないという見解
逆三尊否定されてないという見解
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:41.89ID:QMaEE1jf でも、なんでこんなに下げてるの?
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:42.27ID:0VBN7Lst 寝ロングでおやすみなさい
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:44.74ID:/yZqR2nb >>713
まさにこれ
まさにこれ
726承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:55.49ID:Z0UFyA0B パシュート軍団キター
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:03.81ID:Pv8PZNzO fx乖離15パー切ったらL打つよ
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:21.45ID:2qjEfYmU まだまだ下げたりないよ!
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:27.09ID:P+cvXWz3 はいばくあげきました
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:29.22ID:GZwS1jXf そだねー
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:32.61ID:MlHhT74t 底打ち
733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:32.66ID:XNwCuTd2 戻しやがった
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:35.48ID:Y1ICZMqA 店の売り上げも悪いな
オリンピック後のドンパチくるぞ
オリンピック後のドンパチくるぞ
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:39.09ID:Si6vLliJ カズマックス発言で150万確定
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:43.40ID:2cvGrMk2 うーん、カズマックス勝ちそうじゃね?
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:47.59ID:3K970f3Z あ、やべやっぱ底か
738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:58:56.53ID:QklzOY4U 18.6パー
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:03.06ID:PNJMbIDW 結局上げか…
ショート損切りドテンロング
ショート損切りドテンロング
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:04.48ID:j+q+RcuE 底っぽいね
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:04.98ID:eHb1PoWX >>723
フィネ的には第5の上げがくるからとか
フィネ的には第5の上げがくるからとか
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:09.60ID:/yZqR2nb743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:12.07ID:haUO4k0K さすがに買ったけど
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:12.36ID:fAGKmVkJ はいはい終わり終わり寝よ寝よ。
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:12.41ID:mirFH721 今は入れんのー
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:13.75ID:/14za03a フィラコネが2連敗するところが見たいw
747ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/22(木) 01:59:15.07ID:rbWRoLh7 カズマックスの宣言道理の結果になりそうなんだが
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:20.82ID:6Z7Nx1jI こないだもまったく同じ感じでどてんの位置から200ドル位下がったよね途中で
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:22.63ID:hKA0HvdR ふん余裕だったなちょろいやつめ
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:24.90ID:HVqr5tlL 10400から上げるという予想を昨日したんだけどfxのこの乖離は寝ロング持つ気にならねえよ
前に10400の時fxは122万だからね笑
前に10400の時fxは122万だからね笑
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:25.23ID:TiIVAnTv >>724
散々煽って寝ロングかよ
散々煽って寝ロングかよ
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:37.71ID:02vH85gY もう一段下げないのか。
まぁー、いいとこか。
まぁー、いいとこか。
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:42.52ID:nh/PWFgX 反転するぞ
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:55.41ID:NdyD5KVN カズカズうるせーな。カズスレでも作れよ。
仮想通貨のチャートなんか当てになんねーよ。
仮想通貨のチャートなんか当てになんねーよ。
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:05.46ID:/yZqR2nb >>732
bbか?
bbか?
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:16.63ID:2R38nvt/ 昔と違ってゆっくりしか上昇しないのに落ちる時は一気だから
こういう仕手落ちみたいな事されると人が減って
なかなか戻らない。
小さい市場だからこれ以上人抜けるとBTC以外は完全ゴミになるだろ
なんか昔の為替FXと似てるな
こういう仕手落ちみたいな事されると人が減って
なかなか戻らない。
小さい市場だからこれ以上人抜けるとBTC以外は完全ゴミになるだろ
なんか昔の為替FXと似てるな
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:17.26ID:Ecjrd4bD 小文字のhみたいなチャートはヤスネコックスの合図
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:23.68ID:DoXQSbVv オリンピック終わったら戦争始まるから
それまでに仕込みなよ。
でも今日は俺が買うから売れよ。
それまでに仕込みなよ。
でも今日は俺が買うから売れよ。
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:27.17ID:eX2MDm5U 20%いきそう
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:31.75ID:oYOtQiZf これダメなやつじゃね
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:33.26ID:tNiNnPCY クルックルやのう
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:36.38ID:ZxeI7/rb ドカ上げに乗れないだろ
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:38.60ID:7iN9L3rN 19%マジか
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:40.11ID:LG+hRKkX 海外が微増したらBFXの取引価格6000くらい上がったぞ
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:45.13ID:QklzOY4U 18.8w
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:49.78ID:1shMcwSi ショーター損切りしとけよ。
寝ロングスヤスヤでワロタw
寝ロングスヤスヤでワロタw
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:54.99ID:8LowWbOl 日本と海外の剥離はどう解除されるんやろ?
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:00.46ID:5V7uVLQ4 r、ノVV^ー八
、^'::::::::::::イ::::::::::^vィ 、ヽ l / ,
l..:.:::::::::::ナ::::::::::::::イ = =
|.::::::::::::ゴ:::::::::::::::: | ニ= カ そ -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= ズ れ =ニ
|:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 、, l|ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ し き カ ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ ズ =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
、^'::::::::::::イ::::::::::^vィ 、ヽ l / ,
l..:.:::::::::::ナ::::::::::::::イ = =
|.::::::::::::ゴ:::::::::::::::: | ニ= カ そ -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= ズ れ =ニ
|:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 、, l|ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ し き カ ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ ズ =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:05.99ID:83h6piKR ところでビットフライヤーのFX乖離が広がってるけど、誰が勝ってるんだろ?謎だよねこれ
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:10.94ID:+S30AcyV こんなとこで上げるのは焼きが足らんわ
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:25.18ID:Ztzv1SJE773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:29.59ID:eHb1PoWX >>759
今の?
今の?
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:53.84ID:2cvGrMk2 あー完全に上がる空気が出来たね
これはあがるわw
これはあがるわw
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:57.34ID:2R38nvt/ 俺はこのポジションは持ってる
ロスカされたら仮想通貨は引退する
ロスカされたら仮想通貨は引退する
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:01:59.97ID:LG+hRKkX 乖離20目指してんね
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:14.07ID:ostR/OPT てかカズマ関係なく抵抗線あるとこだからなー
テクニカルマンなら買いで入るとこだよ
テクニカルマンなら買いで入るとこだよ
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:16.91ID:u1g85bLG あれ、もう上げるのか
10360ドルが正解かよ
10360ドルが正解かよ
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:31.80ID:Krv9OH45 加納コインさぁ…この乖離はなんだい?
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:38.79ID:k8oLz8DP 糞マックス
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:54.17ID:k8oLz8DP 乖離率やばいからあがる
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:54.46ID:/yZqR2nb >>769
胸の文字をカズにしてやり直せ
胸の文字をカズにしてやり直せ
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:02:55.65ID:zl16Xdo7 乖離20%で手数料3%だぞ
さすがに誰が買うんだよってレベルだわな
ショーターは全滅しただろうし
さすがに誰が買うんだよってレベルだわな
ショーターは全滅しただろうし
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:00.74ID:6cFqedvv おいおい現物ムッチャ下がってるのにFX全然おちてねーじゃねーかどうなってんだこりゃ
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:10.10ID:FhEtWDAs いや無理だろ
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:21.56ID:yoAXMF/E しかしすぐ垂れるな
アメリカの先物決済はもう終わったんか
アメリカの先物決済はもう終わったんか
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:24.22ID:QklzOY4U あげる下げるじゃなくて、
乖離させようとしてるんじゃねえのこの局面
乖離させようとしてるんじゃねえのこの局面
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:24.81ID:PGqWSxE0 ショーター早く買わんとSFD3%取られるぞwwwwwww
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:03:45.63ID:tNiNnPCY >>788
そう思うけど
そう思うけど
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:06.74ID:Ztzv1SJE792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:13.67ID:Txvz/D9+ 現物はきれいに落ちってってるな
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:15.36ID:LG+hRKkX スキャだけ上手くなった気がするがこれ疲れるわ
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:18.54ID:XwUrptsI とどめ指すのはFXのカズマックス乖離20%になってしまうぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:20.93ID:eX2MDm5U 乖離20%からのガラで合わせるしかもうないな
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:25.20ID:o9U5P8U7 上がりそう気もするがカズマックどうよ
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:25.62ID:ZN2Gmen2 幾らまで上がると思う?
信者でも150は無いと思ってるんだけどw
信者でも150は無いと思ってるんだけどw
798承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:27.95ID:++whYzIQ また上げてしまうのか
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:35.67ID:tidnfwqk 今朝のショーターの利確がまだある
上がってきたら手放すだろ
そこからは19.9-20を往復しながら海外と一緒に上がってく
上がってきたら手放すだろ
そこからは19.9-20を往復しながら海外と一緒に上がってく
800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:51.81ID:zl16Xdo7 乖離20%のショートうますぎだろ
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:57.37ID:WYWiRwlW 20%行ったら利確下げか
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:04:58.68ID:/yZqR2nb >>772
スキャならSFD も幅内なら関係ねーか
スキャならSFD も幅内なら関係ねーか
803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:09.58ID:HVqr5tlL 普通なら上がるところだけど20%になったら絶対売りが殺到するやん
804承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:10.01ID:+S30AcyV 仕手に参加した奴も同罪だわ
ロスカカモン
ロスカカモン
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:23.48ID:eHb1PoWX 下げトレ終わり?
806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:26.56ID:a7xCqdTf ここでフルレバロングするのがカズマックス
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:37.54ID:PyeuVWRT 上げトレ入ってから買えばよくね。
この状態じゃまだわからんだろ。
昨日の120での攻防もこんな感じで
最終的にに落ちただろ。
この状態じゃまだわからんだろ。
昨日の120での攻防もこんな感じで
最終的にに落ちただろ。
808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:52.56ID:Ztzv1SJE 小市民が乖離20%で売る→大口、bfが22%ぐらいまで釣り上げる→小市民損切り買上げで大口売りを食う→乖離8%まで落ちる
809承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:10.15ID:rNE+G7Vq ロミオとジュリエット波動がジャーマンスープレックスでダブルラリアットだから上下がる
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:12.83ID:f2FjgcDO FXは20%超えると罰金が2倍になるからな
ってことはこっからショート入れにくいし、ショートしてるやつは今のうちに買い戻さないといけない
ってことはそこまで相場無視して上がるよ
10%のときも15%の同じだったのに、3%まで上がるここは更に確実
ってことはこっからショート入れにくいし、ショートしてるやつは今のうちに買い戻さないといけない
ってことはそこまで相場無視して上がるよ
10%のときも15%の同じだったのに、3%まで上がるここは更に確実
811承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:32.26ID:Txvz/D9+ もうちょい様子見しよ
1時間足ずっと陰線だし
1時間足ずっと陰線だし
813承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:43.65ID:wg+1XALK 20%みえてあがるだろうな
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:06:44.34ID:l97TtynK 上げしかないぞこれがメンタリズムです
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:13.24ID:FhEtWDAs カウントダウンは近づいている
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:26.34ID:j+q+RcuE このポジョンで買い漁っとる誰かw
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:26.40ID:MPQECfWz 罰金があるからと思って買うやつをカモる展開がすごく見える
818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:28.30ID:kajT47F5 円のチャートとドルチャート違いすぎない?
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:37.61ID:u1g85bLG これで俺の予想10250ドルが底だったら泣くわ
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:50.89ID:XNwCuTd2 久しぶりにGMOのチャート開いたらbffxとは別物で草生える
bffxの異常っぷりが・・・
bffxの異常っぷりが・・・
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:08:21.60ID:tidnfwqk SFDは境界でのショートがリスクになるから価格乖離を促進させてんだよな
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:08:33.41ID:zl16Xdo7824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:08:37.53ID:QklzOY4U 19.1 これは行くな
825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:08:47.26ID:WMUX+tvS シコって寝よう
826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:09:05.75ID:f2FjgcDO 812
計算間違えてた
3倍ってアホじゃないの・・・
1枚持ったら2万近く罰金かよ
これ確実に20%超えさせてくるわ
計算間違えてた
3倍ってアホじゃないの・・・
1枚持ったら2万近く罰金かよ
これ確実に20%超えさせてくるわ
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:09:22.53ID:/yZqR2nb てか、BFFX 全然値段落ちてないからカズマックスなんとも思ってないしダメージ0じゃん
828承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:09:43.02ID:HgBVfTtV アルト全滅だな
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:09:57.58ID:iLdED2dY 121万ロング助かりますか?
150万までいくんすよね?
150万までいくんすよね?
830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:00.64ID:2R38nvt/ 20%超えたら大口が投げるからナイアガラになるぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:02.50ID:TiIVAnTv 寝ショート起こした方がいいな
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:12.71ID:mp4xLyqv こうなると、ネム強いな
833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:17.74ID:PyeuVWRT 5ch砲でカスマックスを損きりさせようぜ。
834承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:18.49ID:f2FjgcDO 823
自分で言ってんじゃん
20%までショートするやついなくなるんよ
19.9以下ではする気ないでしょ?
踏み上げってか利確も含む
自分で言ってんじゃん
20%までショートするやついなくなるんよ
19.9以下ではする気ないでしょ?
踏み上げってか利確も含む
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:21.06ID:Ztzv1SJE スキャマンのこと馬鹿にしてると思うけどアホほど動いてる時にポチポチするだけで一気には儲からんけどちょっとずつ儲かるぞ。反射神経を鍛えろ
https://i.imgur.com/ydKCABI.jpg
https://i.imgur.com/ydKCABI.jpg
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:34.67ID:Y1ICZMqA おい、パチスロ6号機規制緩和きたぞ
純増8枚
純増8枚
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:36.63ID:rNE+G7Vq 残り1%切ったぞ
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:47.42ID:XwUrptsI 19.3
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:49.45ID:5FGao4oP なるわけねー
20%維持しないと捌けないんだからジワ上げだろ
20%維持しないと捌けないんだからジワ上げだろ
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:11:13.66ID:/yZqR2nb >>808
こえー
こえー
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:11:33.42ID:HVqr5tlL 1350000で0.1を20%で売って19%で買えばそれだけで2700円か
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:11:39.24ID:cigL+5+X はあ??
なにこの乖離率。
ばっかじゃねーの。
なにこの乖離率。
ばっかじゃねーの。
845承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:11:52.20ID:rOqioYAr 20パー狙って19で買ったら大損やん
狙うとこか?
狙うとこか?
846承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:15.67ID:f2FjgcDO そして20%超えたら終わりじゃないからな
そこ以上は3%固定だけど、約定価格に3%付くから、買った値段より上で売ればその差にも3%ボーナスつく
大口有利すぎんよ
そこ以上は3%固定だけど、約定価格に3%付くから、買った値段より上で売ればその差にも3%ボーナスつく
大口有利すぎんよ
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:18.05ID:zyivs1Rp >>836
マジ?
マジ?
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:22.78ID:zl16Xdo7 20%までいったらポジるだけで2%かよw
完全にギャンブルですな
完全にギャンブルですな
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:25.81ID:2R38nvt/ 自分が大口なら何をするか考えてみろよw
俺ら小口の売買じゃ相場なんか動かない
買い煽り売り煽りの意味が無いのが分かっただろ
俺ら小口の売買じゃ相場なんか動かない
買い煽り売り煽りの意味が無いのが分かっただろ
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:27.41ID:4QcL+r59 乖離そろそろやばいなロング手仕舞っとくか。。
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:32.57ID:cB6qhdsz 現物下がってるから見てみたらfx利益出てるやんw
853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:59.26ID:Ztzv1SJE >>840
しかも20%売りの小市民は鯖遅延とかで19.99%で約定したりして20%で損切り買いさせられる
しかも20%売りの小市民は鯖遅延とかで19.99%で約定したりして20%で損切り買いさせられる
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:13:05.79ID:QklzOY4U >>836
有利区間で2400枚なんぞ興味もないわ糞が
有利区間で2400枚なんぞ興味もないわ糞が
855承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:13:06.63ID:f2FjgcDO 845
19で買って20で売ったら1.5%ボーナスだぞ
損切りがなぜかプラスになる世界
19で買って20で売ったら1.5%ボーナスだぞ
損切りがなぜかプラスになる世界
856承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:13:21.27ID:PGqWSxE0 乖離50%くらいまで行けば関係なくなるぞ
858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:13:55.04ID:k8oLz8DP 米に700枚買いでてるな
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:02.61ID:6Z7Nx1jI どんだけ10400ドル攻防してるんだよ
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:27.46ID:cB6qhdsz >>855
2%やないん?
2%やないん?
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:30.50ID:MlHhT74t 現物底打ちだろ。
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:32.62ID:wt8+cqd+ カズマックス終わった
大口買い
大口買い
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:43.08ID:4QcL+r59 パチンコは60パーセント改善してくれ
出玉より連チャンがいい
FXもパチンコも変わらんわ、FXのが完全にやばいけど
出玉より連チャンがいい
FXもパチンコも変わらんわ、FXのが完全にやばいけど
866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:14:58.92ID:mp4xLyqv コリャポジったヤツ、全員潰す計画じゃ…
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:02.07ID:k8oLz8DP 現物にでかい買いきた
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:02.58ID:gZX70Ri8 結果的には上がるんだろうが、カズマックソは逆三尊否定についてどんな言い訳をするのかな
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:09.82ID:HVqr5tlL 10400から11000まで上げたら4時間足で綺麗なシャンソンの出来上がり
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:11.24ID:WNa9MzC4 逆三尊否定されてね?
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:29.88ID:rNE+G7Vq ビットコ親分が耐えてる間に部下のアルト君からどんどん金がぬけてってるな
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:15:46.57ID:koYEglM8 乖離20パーセント目指すためにfxヨコヨコさせて現物下げてるんだろ
甘い蜜を吸わせた末路
20%到達したら現物上げに来る
甘い蜜を吸わせた末路
20%到達したら現物上げに来る
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:02.56ID:f2FjgcDO 860
861
2%だった
アホくさいしここで有利取れるのbotしか無理だし個人でチマチマやるの無理だよ・・・
861
2%だった
アホくさいしここで有利取れるのbotしか無理だし個人でチマチマやるの無理だよ・・・
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:25.11ID:k8gMWHw3 ビッコトインの終焉だな、、
上がる未来が見えない
上がる未来が見えない
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:38.19ID:7iN9L3rN 完全に乖離是正されてんなこれ
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:39.26ID:k8oLz8DP あーらら、さすがに大口買いきたよ
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:39.53ID:ZN2Gmen2 https://i.imgur.com/5obQ0a7.png
イケハヤクズ過ぎワロタw
イケハヤクズ過ぎワロタw
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:52.46ID:6Z7Nx1jI ビョイーンと10分で14000ドルとか無理?
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:00.92ID:5V7uVLQ4 カスマッカスを信じろ
112万切ったら信じるのやめろ
112万切ったら信じるのやめろ
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:13.82ID:bRYMJ2Wp 気がついたら含み損になってた
最初から116万くらいで利確するつもりだったのになんとかマックス情報で自分を見失ってしまった
最初から116万くらいで利確するつもりだったのになんとかマックス情報で自分を見失ってしまった
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:14.09ID:VD32hGt6 これ見ただけやろ
100万円で思惑通り反転し、再び130万円を抜けてきますと、逆三尊が完成します。
上値の余地は拡大されて150万円ぐらいまで上昇しやすいと考えております。
このシナリオを描いて今週後半?週末にかけてトレードしていきたいと思います。
https://cc.minkabu.jp/column/332
100万円で思惑通り反転し、再び130万円を抜けてきますと、逆三尊が完成します。
上値の余地は拡大されて150万円ぐらいまで上昇しやすいと考えております。
このシナリオを描いて今週後半?週末にかけてトレードしていきたいと思います。
https://cc.minkabu.jp/column/332
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:20.51ID:LqVZ2vYl binanceも下げてるから現物は完全な下げだな
BFFXなんで価格変わらないんだよw
BFFXなんで価格変わらないんだよw
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:25.42ID:zl16Xdo7 乖離20%になったらこんな時間でも約定に2分かかるのか?
だったら笑うな
だったら笑うな
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:34.86ID:Ztzv1SJE >>878
トランプが褒めたら行く
トランプが褒めたら行く
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:49.89ID:k8oLz8DP ショーター焼かれる
888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:17:54.19ID:Pv8PZNzO 17.5パーでショートして手数料ゲット
17.5パーでロングして手数料支払い
で乖離区間同じところでポジったら、ほぼSFDなしなんだよね?
価格で手数料変わるだろうけど
17.5パーでロングして手数料支払い
で乖離区間同じところでポジったら、ほぼSFDなしなんだよね?
価格で手数料変わるだろうけど
889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:18:07.29ID:eX2MDm5U BFFX完全に身動きとれなくなってるな
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:18:20.12ID:4QcL+r59 これそろそろ現物爆下げされると怖いな。
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:18:22.66ID:/yZqR2nb >>853
どうすれば小市民でもそんな目に遭わないの?
どうすれば小市民でもそんな目に遭わないの?
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:18:38.86ID:HgBVfTtV 仮想通貨おわり
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:18:40.81ID:QklzOY4U アルトひでえ
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:11.25ID:Ztzv1SJE テクニカルとか三尊とかヘッドなんとかとかやってる奴本気で言ってんの?頭湧いてるんじゃない
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:28.02ID:+gIr8bua これは勝ったな
でも念のため10000ドル付近に逆指値して寝よう
でも念のため10000ドル付近に逆指値して寝よう
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:32.10ID:4Ps0x1WE 下痢スク下痢ネム
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:49.01ID:LqVZ2vYl アルトなんて利用価値ないからなぁ
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:51.45ID:Ztzv1SJE >>891
加納の足を舐めに行く
加納の足を舐めに行く
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:51.99ID:MlHhT74t アルトは買い場
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:19:58.25ID:CM9NvQHg あてになるやつが本当にいない件
誰についてきゃいいのか
誰についてきゃいいのか
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:19.65ID:3MlM/lbg 今FX円レートいくらよ?114万L助かってる!
905承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:42.20ID:PGqWSxE0 フィラコネぶっ壊れてて草
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:51.08ID:LqVZ2vYl アルトなんかどれだけ下がるか分からない
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:51.42ID:tidnfwqk BTCのご機嫌で上下するアルトなんて持っとく意味ないからな
売りたくても売れないCC民はドンマイとしか
売りたくても売れないCC民はドンマイとしか
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:20:57.84ID:DyBqtC2n 闇で打ってたら消えるぞシンメトリカル学ばなきゃ
909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:21:02.96ID:4QcL+r59 20パーセントなったら何が起きんのこれ
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:21:11.62ID:6Z7Nx1jI MAXはオバケ掴みリーチ位に考えとけばいいよ
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:17.82ID:CM9NvQHg カズマックスまだロングしてるらしいぞ
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:20.02ID:A+6pqeqA BOTが19.9と20で躍動するだけのゲームが始まるんでしょ?
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:20.17ID:+S30AcyV 明日からも仕手が跋扈すると思うと嫌になるな
気分次第で焼かれるとか無茶苦茶
気分次第で焼かれるとか無茶苦茶
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:26.25ID:Vn16FXPR さっきのおおさげで忘れてるけどココらへんって朝からずっと揉んでたところだから底堅いぞ
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:35.96ID:LqVZ2vYl 上げてる奴故意に乖離させようとしてるだろwww
なにこれ
なにこれ
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:42.49ID:9/FGSPFP >>910
そんなの永久連荘だろ
そんなの永久連荘だろ
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:42.57ID:ZN2Gmen2 >>909
大口だけが勝てるゲームになるらしい
大口だけが勝てるゲームになるらしい
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:57.62ID:4QcL+r59 やべえ乖離20いくだろ
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:58.95ID:QklzOY4U ファーーーーw
19.4
19.4
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:07.15ID:PGqWSxE0 ウェッジ抜けたら買おう
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:10.98ID:HVqr5tlL wktk
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:19.28ID:CM9NvQHg これショートじゃね???
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:29.14ID:MlHhT74t はい現物底打ち
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:34.22ID:Txvz/D9+ これSFD狙いの上げか
926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:35.28ID:7iN9L3rN 今19.6%を見たんだけど
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:39.20ID:/yZqR2nb928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:57.24ID:TvQ3gZU6 上がってきた、マジで頼むぞ!
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:07.17ID:QklzOY4U 19.6w
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:15.94ID:00whsvlG ショータ死んだ?
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:16.67ID:XwUrptsI 19.9見えた
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:21.85ID:nX73f/ht さあどうなる
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:26.63ID:PyeuVWRT これショートチャンスじゃん
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:31.65ID:u1g85bLG これ寝ロングでいいっぽいな
次の目標、13600ドル前後
もうカズマックスは頼らん、といいつつだいたいカズマックスと同じ予想
次の目標、13600ドル前後
もうカズマックスは頼らん、といいつつだいたいカズマックスと同じ予想
935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:40.13ID:4QcL+r59 ショートかこれ
936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:42.59ID:zl16Xdo7 操作してるやるの意のままだな
こなんでいいのかw
こなんでいいのかw
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:45.03ID:3K970f3Z 海外もきてるね
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:05.12ID:v+hGyNYX このちょい上げに今日何回騙されたか
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:07.06ID:Wb5+G/5h 15分後
強い売り来るけど、、、
大丈夫?w
強い売り来るけど、、、
大丈夫?w
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:07.35ID:CKYagoqz 寝ロングでよさそうだな
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:10.04ID:ojYz+Npx942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:12.61ID:eHb1PoWX 結局は海外の大口をアテにするしかない
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:25:22.16ID:55gm3xPx これはもうダメかもしれんね
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:26:18.16ID:OzWbfu9u ショート狩られるよ
含みあるなら利確しといた方がいいよ
含みあるなら利確しといた方がいいよ
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:26:26.01ID:LqVZ2vYl さすがに逆に動くのは駄目だろ
この方式のFXは禁止されるぞ
この方式のFXは禁止されるぞ
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:00.28ID:NdyD5KVN ダブルボトムきやがったな
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:09.75ID:cGOj9HPB >>948
ビットコインfxじゃなくて加納コインfxですし
ビットコインfxじゃなくて加納コインfxですし
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:09.97ID:HVqr5tlL スレたてよか
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:10.29ID:QklzOY4U 無茶苦茶や(´・ω・`)
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:20.19ID:Txvz/D9+ くるぞ
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:23.89ID:zl16Xdo7 くるぞくるぞ
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:38.86ID:k8oLz8DP 大口買い
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:55.99ID:HVqr5tlL958承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:27:56.43ID:PyeuVWRT あっこれ上げて落とすやつじゃん
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:03.12ID:TiIVAnTv >>951
たのんま
たのんま
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:15.22ID:yHxKnoVy 1375超えれば逆三やん
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:20.99ID:Mz6zqhmW 落ちる
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:44.90ID:HVqr5tlL 19.8!19.8!
964ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/22(木) 02:28:50.53ID:rbWRoLh7 寝ロングするわ
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:29:07.26ID:tidnfwqk >>958
お前1時間前から下げ下げ言い続けて上がってるんだが大丈夫か?
お前1時間前から下げ下げ言い続けて上がってるんだが大丈夫か?
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:29:19.45ID:Z0UFyA0B 早く寝たいから抜けてー
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:29:34.69ID:Y0wakP+X 結局乖離20パー超えによる叩き売りは気にしたほうがいいんけ?
俺の10500Lは寝ロングしたらやばいんけ?😭😭😭
俺の10500Lは寝ロングしたらやばいんけ?😭😭😭
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:29:58.73ID:4Ps0x1WE 300万と聞いてるから安心のナンピン現物
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:02.69ID:Inn9doVs 乖離ショーター狙いのはめ込み型かもしれんな
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:21.17ID:MlHhT74t 安定の現物底ロング
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:42.98ID:zyivs1Rp >>967
ちゃんと納税するの?
ちゃんと納税するの?
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:52.46ID:TGx9rp44 加納コインは外部に送金できない
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:30:57.74ID:O0mzPT6K どうあっても落としたいらしい
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:31:06.49ID:LqVZ2vYl ttps://www.bitfinex.com/trading
おいおい
おいおい
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:32:10.24ID:7iN9L3rN978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:32:13.19ID:LqVZ2vYl ttps://coinmarketcap.com/ja/currencies/bitcoin/
上げてる所なんかないぞ
上げてる所なんかないぞ
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:32:28.83ID:7xF+QXvH フィネしてんの日本人だろ
981承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:32:59.39ID:83h6piKR 逆乖離まで持っていくだろ。上がるのはその後だろうな
982承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:33:02.48ID:fdNk97k0 おわりやね
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:33:57.86ID:HVqr5tlL ちょっと!ちょっとちょっと!
20%行けばショートしようと思ってるのに何下げちゃってんの?
20%行けばショートしようと思ってるのに何下げちゃってんの?
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:34:09.23ID:PyeuVWRT985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:34:24.93ID:MlHhT74t うまい話はない。
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:34:32.21ID:5FGao4oP SFDによってこれから安定して乖離20%以上で推移するだろうな。
利確が常に3%ボーナスもらえるボーナスステージを大口が逃すわけない
利確が常に3%ボーナスもらえるボーナスステージを大口が逃すわけない
987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:34:59.03ID:QklzOY4U 寸止めかい
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:35:54.97ID:BnJe+ujD ショートもロングもイライラしてそう
989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:36:01.73ID:cGOj9HPB >>986
だって現物投げて調整すればいいだけだもんね
だって現物投げて調整すればいいだけだもんね
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:36:21.25ID:eHb1PoWX なぁんだ
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:36:51.78ID:Y0wakP+X >>986
ごめん、bf使いじゃなくてあまりよくわかってないんだけど、利確で3パーセントボーナスもらえるっていうのはS利確L利確両方とも?それともどちらか一方?
ごめん、bf使いじゃなくてあまりよくわかってないんだけど、利確で3パーセントボーナスもらえるっていうのはS利確L利確両方とも?それともどちらか一方?
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:36:52.89ID:zyivs1Rp994承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:37:30.65ID:bUpggOQf ノーポジで寝るか
997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:04.27ID:vsFB7tXS 上がる
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:27.40ID:eHb1PoWX 上がれ
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:31.77ID:fg5EZqxl 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:40.92ID:Ztzv1SJE 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 50分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]