完全に取引所のイカサマ相場だって去年から言ってるだろ!
取引所が儲ける為の相場なんだよ。大口の正体は取引所だよ。
如何様にも相場操作できる。上も下も焼き付くしやりたい放題。
株と違い何の根拠もない乱高下見ればバカらしくなるはず。
株など出来ない庶民層からお金巻き上げる貧困ビジネスなんだよ。