探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド779【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:41:39.71ID:q7+eTlkk
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:42:14.28ID:q7+eTlkk
大変申し訳ない

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519216856/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:52:57.24ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 22:56:02.67ID:iKoh1ul6
現物はすごい下げてるね
リバって117超えなかったら少しS
2018/02/21(水) 22:56:32.02ID:Iiafr92z
日足ライン見ればどこまで下がるか分かるよ
2018/02/21(水) 22:57:24.95ID:cDhwY0xE
何日かかけて100割るだろうな
2018/02/21(水) 22:57:28.58ID:xioD7XmM
ここがアルトコインの正念場
ダメなら下
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:36.16ID:q7+eTlkk
掘ってるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:35.61ID:YU99QFxL
ここでいいの?
2018/02/21(水) 22:57:39.88ID:HPjPwyE0
だからまた暴落するって言ったのに
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:47.57ID:8XscOc4i
くこ?
2018/02/21(水) 22:58:24.83ID:rGn0NtiO
暴落継続中なのに買っちゃった馬鹿
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:58:56.62ID:cqL/FwIC
仮想通貨やってるとすごい生きてる感じがする
2018/02/21(水) 22:58:58.69ID:aMrjiBei
2時ごろ上がるよ
2018/02/21(水) 22:59:05.24ID:nZAU96px
100万切っても買いたくなくなってきた。50万とかにされそう。
2018/02/21(水) 23:00:38.33ID:cDhwY0xE
ご新規さんにナイアガラの洗礼だなw
即退場の人も多いだろう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:01:02.77ID:4X4owqHF
悲しくてハゲそう
風呂でも入ってくるか
2018/02/21(水) 23:01:07.20ID:33AIannV
現物回復すんのかねこれ
2018/02/21(水) 23:01:50.56ID:+0qc19JN
相当下がるからお前ら早めに準備しとけよ
2018/02/21(水) 23:02:06.30ID:wIOTn1cC
ハイレバはだめだた
2018/02/21(水) 23:02:26.66ID:9w5ZSQw/
もしかして現物の人っていないの?
みんなfx?
2018/02/21(水) 23:02:42.38ID:dBfsyzJu
ロング同値撤退
ノーポジ
2018/02/21(水) 23:04:30.85ID:3sBNSqfK
ちょっと席外してるうちにめっちゃさがっとるやんけ
2018/02/21(水) 23:04:54.60ID:JDcF0w2L
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
2018/02/21(水) 23:04:55.86ID:UwTldY7B
この後も下がるんやないんですか
素人感ですが
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:05:32.40ID:mQudQZ4D
おいおいスレ立て係さんどーしたんだぁ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:24.28ID:V9OO6+qu
ここでロング入れたで
どうせ3月中には利確できるやろ
2018/02/21(水) 23:07:39.39ID:cWEHmElg
>>21
ここにおるで。
122万で塩漬けや
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:08:17.55ID:QC3pmXjD
>>13
いやいや逆だろ
バカ勝ちしたら子供みたいに元気にはなるけど
2018/02/21(水) 23:08:18.23ID:9jKFaFn1
マジで思ったのと反対行く
2018/02/21(水) 23:08:37.39ID:C/KLVx4j
死ね!死ね!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:09:24.42ID:q7+eTlkk
今日一日何やってんだろうな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:03.07ID:8XscOc4i
>>32
高い高いずどーん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:25.10ID:bc3LU8dW
カズマのgmo113万はザイフと同じ?
2018/02/21(水) 23:10:30.44ID:3sBNSqfK
カズマックスさんすいませんでした
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:50.66ID:q7+eTlkk
あかんな10600割るかな
2018/02/21(水) 23:11:04.48ID:wIOTn1cC
これはやばいね
かなりさがる
2018/02/21(水) 23:11:09.32ID:C/KLVx4j
死ねやコラァ!
2018/02/21(水) 23:11:46.79ID:3sBNSqfK
最安更新やん
2018/02/21(水) 23:11:57.24ID:L06Ej0Eo
アホの人に乗るのやめた
ナンピン逆張りしたくない
2018/02/21(水) 23:12:43.84ID:3sBNSqfK
くっそ離席すんじゃなかった、落ち始めのS入れ損ねた
2018/02/21(水) 23:13:21.57ID:GxoSSJzN
>>28
122万ですか。自分は117万ですが2桁定着しそうですよね
2018/02/21(水) 23:13:28.95ID:lTga0e0C
そろそろロングの入れどき探ろ
2018/02/21(水) 23:13:51.77ID:wIOTn1cC
さすがにこの辺でリバってほしい
2018/02/21(水) 23:14:21.10ID:OdPdkcu9
ビットメックスつかえねえ
注文
2018/02/21(水) 23:14:25.94ID:lRZIHESc
上げてる時は落ちるの怖い上げすぎって言ってるのに
下げてる時はリバ怖い下げすぎって言わないのな
2018/02/21(水) 23:14:36.46ID:AOAcQpYp
>>21
俺も現物のみ170万塩漬け
2018/02/21(水) 23:14:45.90ID:kKmbT13e
ロング吹っ飛んだけどしばらくショートしとけば結構回収出来るなこれ
2018/02/21(水) 23:14:53.68ID:yvBtXhrN
>>40
アホの子はなんて言ってたの?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:15:00.75ID:QC3pmXjD
暴落しろよもう
2018/02/21(水) 23:15:46.66ID:OYSTez6q
現物で1.5%損で損切りしたけど助かったわ
最近アホみたいに上がって下がって怖いわ
2018/02/21(水) 23:16:07.01ID:20CrHeMa
下がっても110くらいじゃない?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:16:48.04ID:zXPZDUPv
そろそろ止まるか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:17:00.51ID:MQrsbBpN
112に指してお風呂入ってきても大丈夫かな…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:17:32.25ID:KBqi515n
乖離15%だからまだ下がる
2018/02/21(水) 23:17:49.74ID:P4f7gmwz
しばらく下げの日続くかな?
ていうか50万池
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:17:52.44ID:MBdBY/BU
なんで下げてんすか?こいつは
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:17:54.12ID:4ZVL4DOV
やっぱ現物で長期ホールド決め込むと気が楽だ
いまの相場は短期じゃもうかんないしメンタル的に良くない
2018/02/21(水) 23:18:17.50ID:2Ab0xUWk
乖離15%まで上がるなら買い手が増えてるってことだぞ
2018/02/21(水) 23:18:30.66ID:C/KLVx4j
死ねえええええ!!!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:18:37.43ID:q7+eTlkk
これでもアホの子氏10500タッチしたら損切りってbFFXだと乖離してる分まだタッチしないけどどうなんだろう
現物割りそうだけど
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:19:56.64ID:ORfpbjra
120以上の高値掴みはさっさと損切りしたほうがいいって119万のさっき教えてやったやん……
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:20:38.47ID:8fD9kCOA
>>21
すぐに上がった下がったアホみたいに騒ぐ奴はfx

金がないコジキが夢見とる
2018/02/21(水) 23:20:40.33ID:ENaTaVnJ
上の方で現物を塩漬けにしている人は救われる時が来るんだろうか・・・
日足だとまだ上昇傾向だけど時間足だと段々下がり気味になってきた感じだし
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:20:52.38ID:n6drdh7h
>>57
あかんとこ割ったから
2018/02/21(水) 23:21:02.02ID:C/KLVx4j
死ねやコラァァァァァァ!!!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:21:07.54ID:MQrsbBpN
さっきまで底値の117で掴んでたけど怖くなってきた
我慢してホールドか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:05.17ID:MBdBY/BU
>>65
あざーす
2018/02/21(水) 23:22:28.55ID:1ABg+O7h
剛力サゲ
2018/02/21(水) 23:22:48.94ID:9jKFaFn1
ツイッターの他の仮想通貨投資してる奴もロングやてた奴多いな
2018/02/21(水) 23:23:17.18ID:33AIannV
明日のリーマンは起きたら減ってただな
2018/02/21(水) 23:24:03.33ID:jj5LMwUB
SFDマジで糞
2018/02/21(水) 23:24:53.24ID:C/KLVx4j
死ね!死ね!
2018/02/21(水) 23:25:05.74ID:2Ab0xUWk
短期じゃねえとやってらんねえなこれ
ここ最近のロンガーが今のでやられたのかね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:55.57ID:ORfpbjra
ロングリーマン「寝て起きたら金が別に減ってて今月の給料吹っ飛んでタダ働きの刑」
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:26:02.84ID:kYRuI8tA
為替とbtcだとでもまだ全然こっちのが簡単なんだろ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:26:19.51ID:zXPZDUPv
ここからどっちよ
2018/02/21(水) 23:26:20.18ID:8HZpvBxo
マジでかざなんとかさんの言う通りやんけ
こっから上がるか知らんけど
2018/02/21(水) 23:26:46.79ID:lTga0e0C
ラスト下がりアルヨ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:27:38.05ID:41OH3jx3
>>63
ほんこれ(•ө•)♡
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:27:44.70ID:ORfpbjra
120以上の高値掴みの損切りが下げの燃料になるから上値は重いぞ
大口でもやってきて買ってくれないと上げは厳しく売り圧力に負ける
2018/02/21(水) 23:28:13.60ID:Im6l1ELx
現物オンリーだけど今朝124で売ったわ。
110で買い戻す予定。
2018/02/21(水) 23:28:20.86ID:Vtfmgqnt
底打ちで買おうとしたけど15%で買わされかねないから躊躇してたらまた下に抜けた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:28:26.28ID:KBqi515n
またカズマックス信者が増えてしまうな
2018/02/21(水) 23:28:52.32ID:ENaTaVnJ
ここ3日ほどギロチン下げばっかりばっかりだからLは全滅しそう
Sで下げに乗りたいけど寝る前や通常時にスタンバイする度胸は無い
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:29:24.07ID:zXPZDUPv
ダメドゥわウンコして来る
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:29:28.20ID:GPisevP/
完全に取引所のイカサマ相場だって去年から言ってるだろ!
取引所が儲ける為の相場なんだよ。大口の正体は取引所だよ。
如何様にも相場操作できる。上も下も焼き付くしやりたい放題。
株と違い何の根拠もない乱高下見ればバカらしくなるはず。
株など出来ない庶民層からお金巻き上げる貧困ビジネスなんだよ。
2018/02/21(水) 23:29:28.65ID:jwG82918
どこまで(も)?落ちる?、真っ逆さまやんけ、
2018/02/21(水) 23:30:21.80ID:Iiafr92z
おい寝られないぞ
2018/02/21(水) 23:30:42.36ID:3sBNSqfK
mexだと1日1000ドルくらいは幅あるから10200くらいまで落ちてもおかしくないなこれ・・・
2018/02/21(水) 23:31:10.94ID:C/KLVx4j
さっさと死ね!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:32:01.10ID:zXPZDUPv
おっ持ち直してきた?
2018/02/21(水) 23:32:17.39ID:C/KLVx4j
耐えるな!死ね!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:32:24.96ID:ORfpbjra
ここで大口が大量のSで売り浴びせてきたら、素人の狼狽売りが大量に出て下り最速のナイアガラが見れるんだが
2018/02/21(水) 23:32:40.31ID:ENaTaVnJ
今までのパターンなら深夜にヨコヨコ微上げで戻して朝にストーンと下げかな?
2018/02/21(水) 23:32:52.38ID:Vtfmgqnt
しかし今回のはえげつないわ
完全に持ち合い上抜けたと印象つけられた後だったからアホみたいに損切りが遅れた
2018/02/21(水) 23:33:12.60ID:2Ab0xUWk
恐怖の30分だったな
まだ下がるかもだけどw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:19.98ID:kYRuI8tA
>>93
おまえが死ね 殺されろ 家族もろとも惨殺されろ
苦しんで死ね
2018/02/21(水) 23:33:41.35ID:7B26Upao
10500割らんねー
まだわからんが
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:13.60ID:ORfpbjra
3日間くらいかけて120以上の高値掴み豚を量産したからな
そいつらの大量虐殺で2桁万円になるのも間近
2018/02/21(水) 23:34:34.74ID:C/KLVx4j
>>98
通報する
2018/02/21(水) 23:35:10.18ID:yfnpL2e7
上げただけすぐ落としてるからまだありそうね
2018/02/21(水) 23:35:12.63ID:ENaTaVnJ
これ徐々に上がってるのは損切りできないロンガーの亡霊か?
大口が浴びせ売りするだけで儲かる簡単なお仕事ですってか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:35:20.95ID:q7+eTlkk
キンタマキュッとしてるがな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:36:45.76ID:QDunuH1o
>>98
殺人教唆か
2018/02/21(水) 23:37:07.76ID:8HZpvBxo
結局びびってショートしなかったけど変なところで買わなくてよかったわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:37:45.55ID:i8GEsUNP
こうなるとカズマックスの言う通り110でリバるのか
2018/02/21(水) 23:38:21.56ID:C/KLVx4j
起きてるうちにあと2万
2018/02/21(水) 23:38:26.58ID:92xNC5cQ
勝利したけど。複雑な気分になるわ。疲れた。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:30.07ID:Op6/5YQt
>>98
きゃーこわい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:41.22ID:aAEiFE6X
なんでこんな下げてるの?
2018/02/21(水) 23:40:25.97ID:j/nFGG9b
うお
2018/02/21(水) 23:41:02.20ID:Vtfmgqnt
4時間足の25MA割ったな
2018/02/21(水) 23:41:08.24ID:8HZpvBxo
まだイクwww
2018/02/21(水) 23:41:10.11ID:7B26Upao
10500切ったね
どこまでいくかな
2018/02/21(水) 23:41:30.12ID:Im6l1ELx
ここは襁褓
2018/02/21(水) 23:41:30.98ID:cWEHmElg
心臓に悪い
2018/02/21(水) 23:41:39.93ID:yfnpL2e7
リバ誘いの売り浴びせえげつないな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:41:40.76ID:ORfpbjra
>>111下がったことで量産された高値掴みの損切りで下落中
110割ったらやばいね
2018/02/21(水) 23:41:40.12ID:3sBNSqfK
注文通らねw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:00.63ID:kYRuI8tA
くるってんなー
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:42.76ID:ORfpbjra
まだ損切りしてない高値掴みおる?
2018/02/21(水) 23:43:27.06ID:36VVIle4
これ何下げ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:44:24.35ID:zXPZDUPv
切りどころが分からない
2018/02/21(水) 23:44:26.16ID:w9XyVOwg
2桁になる可能性まで出てきたぞ
2018/02/21(水) 23:44:32.60ID:Vtfmgqnt
0.1秒で1万円往復してるお…
2018/02/21(水) 23:44:44.43ID:EsbWsSda
137Lの俺はもうどうする事もできないから寝る
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:45:03.12ID:QDunuH1o
建て玉数量
1,230,969円
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:45:17.47ID:zXPZDUPv
流石にここまでかw
2018/02/21(水) 23:45:20.75ID:Vtfmgqnt
>>123
仕手下げからの損切りダンス
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:46:39.17ID:nEye5mf+
こんなん笑うわw
2018/02/21(水) 23:47:01.65ID:2Ab0xUWk
注文通らずに危うくロスカやった
一部売却で回復
糞システムやなこれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:47:17.27ID:lMHkzF9D
何でこんな急降下なゲロ下げなの?

何かマイナス情報でもあったんか?
2018/02/21(水) 23:48:00.77ID:wIjuHJ8R
書き込み減った?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:24.00ID:8fD9kCOA
二回連続でシコったから爆上げくんぞ
2018/02/21(水) 23:48:39.37ID:Vtfmgqnt
遅延とSDFでとても入れない
2018/02/21(水) 23:48:40.97ID:8HZpvBxo
こんなんがチャートの動きでわかるもんなんかー
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:49:09.47ID:ORfpbjra
少しリバったな
2018/02/21(水) 23:49:19.33ID:7B26Upao
メリケン若干戻したけど微妙
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:49:22.54ID:nEye5mf+
翔太息してる?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:49:45.78ID:RCtPnO9G
何下げ?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:50:08.06ID:zXPZDUPv
よしよしうまく切り返せた
2018/02/21(水) 23:50:17.24ID:UqaeotME
5分以上注文通らず利益が消し飛んだ。クソBF
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:51:24.30ID:MQrsbBpN
>>143
同じく
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:51:55.56ID:QDunuH1o
きたー(^-^)
2018/02/21(水) 23:52:12.15ID:OdPdkcu9
bbも成り買いが強いわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:12.58ID:QC3pmXjD
は?何上がってんだよ
ざけんじゃねえ!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:53:07.40ID:i8GEsUNP
本当にリバってる
カズマックスついてくわ!
2018/02/21(水) 23:53:14.31ID:7B26Upao
リバはやっ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:53:24.42ID:h5HQRJXD
剥離すげーな、一度見てみたいぜ20%をよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:53:27.14ID:8XscOc4i
BFFxは相変わらず異次元やなぁ
2018/02/21(水) 23:53:33.08ID:dWqV/8Oc
>>135
おみごと
2018/02/21(水) 23:54:50.71ID:33AIannV
乖離50%いけ糞
2018/02/21(水) 23:54:52.14ID:4X7ytLgC
カズマックスロング入れたか
次は150万だってよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:54:58.32ID:j6VAwyI1
ノーポジにするわ怖すぎる
寝ロングしたら多分死ぬ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:11.32ID:QC3pmXjD
カズマックスはSなんじゃねーの?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:20.60ID:h5HQRJXD
4万人のアホの信者のクソどもが今からイナゴるのか?
2018/02/21(水) 23:55:24.00ID:OdPdkcu9
カズマックスに負けねえ
底辺でレバ100倍ロングだ
金がなくても勝てる
https://i.imgur.com/OQRzPwi.jpg
2018/02/21(水) 23:55:36.54ID:bP0+KOd9
寝ロングでぐっすりでしょこれは
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:56:28.80ID:h5HQRJXD
ほんま法規制がないから仕手マックスはやりたい放題やな
こんな相場荒らしとったらいつか刺されるで
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:56:59.08ID:kYRuI8tA
ここで寝ロングとか朝起きたら心臓とまってるでしょ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:09.23ID:AiF7uTpK
NYダウ平均株価上昇してるな
ロングきめとけお前ら。
2018/02/21(水) 23:57:31.12ID:Gr7AbLqL
これで朝127まで戻ってたら笑うな
2018/02/21(水) 23:57:58.24ID:TpPItw4s
果報は寝て待てだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:02.19ID:QC3pmXjD
ツイート通知オンにしてたのに
ポジ関連のが俺のケータイに通知来てねーし
Bffxは注文とおらなねーし
ざけんじゃねえ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:50.98ID:QDunuH1o
仮想通貨始まった
2018/02/21(水) 23:59:04.88ID:20CrHeMa
今日の損取り返せそうだな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:06.75ID:QC3pmXjD
まじで注文させろよ
死ぬって
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:13.87ID:zXPZDUPv
そのカズなんとかってのはどこで見れるんだよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:32.60ID:gc2HIBfR
クシャミしただけで2マン損しとるやんけ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:56.31ID:MQrsbBpN
BF注文通らねえし注文だしたBTCしばらく消えて他の注文も残高不足とか言われて出来ないしねどうなってんの?しね
2018/02/21(水) 23:59:55.86ID:TpPItw4s
何枚買うと5万もギューンすんねんw
2018/02/22(木) 00:00:00.03ID:WJKzzOfV
>>169
アベマtv
2018/02/22(木) 00:00:33.54ID:mKUWRT14
カズマックスのツイートでbFだけ爆上げすんの本当草
カズマックス自身はそんな扇動せんでも間違いなく稼げる才があるのに有名になりすぎてイチャモンつけられんのも仕方ないわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:00:41.47ID:cD4iLW7s
>>173
サンクス
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:01:18.99ID:z642m8vv
おはぎゃーで下がってたらロングしよう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:01:54.50ID:bEawVdfK
あーあさっきのロングの利益が
マイナスに変わったわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:17.03ID:+JyuBJqk
しねしね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:35.67ID:YjKCT0Ch
注文が受け付けられませんでした!w
2018/02/22(木) 00:02:37.92ID:mKUWRT14
bF頑張れ
日本人カズマックスパンプ集団しか買ってないのにbFが落ちたら間違いなく暴落するww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:48.95ID:V/IdRcPK
BFFx注文通らん。おわった…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:56.65ID:hIvNsJKk
いやーロングもショートも死んだろこれ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:03:02.15ID:QklzOY4U
ベネズエラの仮想通貨ペロ報道砲じゃね。
日テレニュースでやってるわ。
デフォルトしそうな国なのに仮想通貨ってだけで買う日本人マジで投機狂だな。
2018/02/22(木) 00:03:10.32ID:8PIkyuTy
海外が下げてきてる
耐えてくれ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:03:20.00ID:hIvNsJKk
ずっと注文通らんな
2018/02/22(木) 00:03:38.91ID:8MS4wIik
4万も高いところで利隔しちゃったよ
勘弁してくれ
2018/02/22(木) 00:03:41.62ID:iP2+H6V0
ここらで1回戻しそう
2018/02/22(木) 00:03:42.39ID:23A02ogX
カズマックススレはここですか?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:03:43.28ID:vMK9EXnn
日本だけリバがでかいのはカズマックスのせいだろ
2018/02/22(木) 00:03:45.07ID:bRYMJ2Wp
114で追加したかった
2018/02/22(木) 00:03:45.46ID:ZUHbXIT6
海外ずっと下げてるぞ
しねよ
2018/02/22(木) 00:03:47.29ID:p4bFeppP
もう訳わからん
2018/02/22(木) 00:03:48.31ID:uyBLqY2O
カズマ信じて寝ロングしてみる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:03:48.71ID:gqzVHkdq
もうみんなでカズマックスになって相場動かそうよ
2018/02/22(木) 00:03:58.50ID:nWRDO5SH
海外板買い板外してるな、
2018/02/22(木) 00:04:03.30ID:hUaeDfNp
bfさげてきてる
2018/02/22(木) 00:04:04.84ID:/vmyEmmo
やばいミスって売り注文出して100万消えた
助けて
2018/02/22(木) 00:04:05.28ID:FoHIBhP2
10500リトライ
2018/02/22(木) 00:04:05.01ID:dFsvmzy3
ここからの下げが本物
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:06.58ID:Or7oif9T
>>172
4万人のフォロワーのアホが1人10万円ずつ買ったら40億の買いや。
タチの悪い仕手っていうのはそういうもんやろ。

仕手マックスはこれで信者集めておいて、信仰心が溜まったら有料信者に先行で情報流してそのあと一般公開で無料信者にイナゴらせて詐欺マックスとしてぼろ儲けしだすんじゃねーかな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:17.32ID:+8Ck0S2V
俺の信じるkazmaxを信じろ
2018/02/22(木) 00:04:20.29ID:+fazXh/d
遅延のせいで大幅マイナスだわ
マジで加納死ね
2018/02/22(木) 00:04:21.49ID:voP6vLbU
これ上げるか
外部要因見てたらとても上がるとは思えないんだが
2018/02/22(木) 00:04:27.69ID:+S30AcyV
海外と上げスピード違いすぎてほんま糞やな
仕手糞やめろや
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:27.64ID:l0GiMtaP
>>158
何でお前ら注文が通らないとか文句言ってる取引所使ってるのさ?
2018/02/22(木) 00:04:28.61ID:V3OEy1UL
さがった
2018/02/22(木) 00:04:30.85ID:BtTwsQw7
ガラマックス
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:32.39ID:t7cenLyw
KAZUなんちゃら見てて、幼稚園の頃絵本で呼んだハーメルンの笛吹き男思い出した。
2018/02/22(木) 00:04:33.18ID:YkabVthX
注文が通らない時の焦り
2018/02/22(木) 00:04:33.10ID:MPQECfWz
カズマックス ここで予想外すと情報商材も売れなくなっちゃうよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:34.42ID:qhLkn3lh
fine様怒りのぶん投げ来てるね
2018/02/22(木) 00:04:44.26ID:uCHQNGkW
114で買わせろ
2018/02/22(木) 00:04:44.68ID:Gyx3BzbG
お前ら今日は寝ロングはやめろ
明日やれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:45.48ID:cvHkXXAp
>>197
もう助からん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:04:47.19ID:xjGJgQps
うんこしてる間に予想当たっててわろた
指値出しておけば良かったわ
2018/02/22(木) 00:04:56.87ID:DX2exbka
おいビッフラ、俺の注文は通ったのかどうなのか

深夜にヘンなポジがポンと入らないように証拠金全部引き上げたわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:00.38ID:zOxL8mmx
結局下げだな
bfショーター勝ち組!
2018/02/22(木) 00:05:01.73ID:zl16Xdo7
乖離狙いが多いから遅延してんじゃね〜か
バカじゃね〜の
2018/02/22(木) 00:05:02.37ID:yTqR4X8j
>>197
たった100万かよカズマックス様のTwitter見とけば1億は稼げるぞ
2018/02/22(木) 00:05:03.48ID:w9L4Eijq
リバ逃したわ
ここは1%払っても買ったほうがいいのか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:22.32ID:+JyuBJqk
遅延しね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:22.67ID:cvHkXXAp
bffx乖離が15%こえてて買いたくても買えねーよ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:22.33ID:6+1d4DSH
確定申告組、今回の下落で抜けたな。今週こそ130越えると思う
2018/02/22(木) 00:05:22.88ID:DIUrML6G
現物113万台から116万台までリバしたのに
FX130タッチして6万リバしてるのには笑うしかないww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:26.92ID:hIvNsJKk
>>186
俺もあさそうだったわ
2018/02/22(木) 00:05:40.87ID:hLg52eHx
これ乖離20%目指してね?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:47.13ID:ycknuEmp
助かった…なんだ今の上げ
2018/02/22(木) 00:05:48.25ID:pFtqAc9H
だましリバについていったやつwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:55.65ID:xjGJgQps
>>220
まだ乱相場だから様子見おすすめ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:57.11ID:QklzOY4U
なんだbf遅延か
ワザとだろどーせ
2018/02/22(木) 00:06:00.57ID:bRYMJ2Wp
0.03BTCでもう300円だーうふふー
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:06:17.68ID:qgBGzFEX
注文受け付けてくれや…
指値しとくの大事ですね
2018/02/22(木) 00:06:19.02ID:Za8RMSXk
狼狽すんな 逆三尊になるかどうかを見極めろ
2018/02/22(木) 00:06:22.86ID:Nk7UR2HW
【定期】KAZMAXは神
2018/02/22(木) 00:06:23.34ID:SulOCSCW
さて風呂場から静観

お前ら生還したらビールで祝杯や

資金溜めるまでは仕手マックスについてくで
ねずみ講とはこういうものなんや!
2018/02/22(木) 00:06:24.89ID:ZUHbXIT6
ショートは天井以外あかんな
無限の買い支えるがいるから話が違ってくる
2018/02/22(木) 00:06:35.84ID:Nth0T+0F
百十六ロングしたけど遅かった?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:06:36.82ID:t7cenLyw
KAZUなんちゃらはハーメルンの笛吹き男だから付いて行かないようにw
2018/02/22(木) 00:06:37.98ID:T2hYdVHj
テクニカルだけであんなに正確に読めるものなのか…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:06:44.30ID:Inn9doVs
カズマックス150狙います宣言
2018/02/22(木) 00:06:44.85ID:n3U0eayf
爆上げじゃああああああ
2018/02/22(木) 00:06:52.24ID:Oel5auXc
  彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・)  誰がハゲマックスや!!
 /   ノ∪
 し -J |l| |
         人ペシッ!!
      彡彡ミ
2018/02/22(木) 00:06:54.49ID:Gyx3BzbG
お前らなんか指標とかみて売買してるのか?ww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:02.06ID:xjGJgQps
>>231
それを1000回やれば300000なんだよなぁ・・・
2018/02/22(木) 00:07:13.86ID:oaEd29Bq
安値付けに行ってリバのついでに高値狙いに行くとかビッコちゃんまじ肉食系
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:13.51ID:Z7Xr7KMb
相次ぐ取引所の不祥事って
バブルが終わる理由としてはもっともすぎるんだよな〜まともな感覚でいくと
それならBTCは今の半額は確実に下回るだろ
中長期的な視点では
週足、月足みてとてもここで反転するとは思えない材料がいくつもありすぎる
2018/02/22(木) 00:07:15.34ID:iP2+H6V0
GMO150ってbffxだと170万とかだぞ
2018/02/22(木) 00:07:15.09ID:mKUWRT14
SFD15超固定化されたから数日は気にしなくていいねwwwwwww0.1btcで千円持ってかれるけど
2018/02/22(木) 00:07:21.63ID:voP6vLbU
無理やり感が強いからだめでしょこれ
下げるぞ
2018/02/22(木) 00:07:27.15ID:dgd3iQNO
最高値つかんだまま風呂入ってきたんだが

 お風呂から上がってくるだけでマイナス減ってるの〜♪
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:27.28ID:QklzOY4U
なんだこのチャートwww
これはお前ら悪くないわww
こんなん読めるわけない。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:31.12ID:qVqjO5Dc
>>239
だから怪しいつってんだよ
2018/02/22(木) 00:07:37.66ID:RZL7wzyi
もうこんなの無理
わけわからん
2018/02/22(木) 00:07:37.65ID:YkabVthX
ノーポジで寝よう
2018/02/22(木) 00:07:49.55ID:+S30AcyV
日本の取引所あんま下げねぇのほんま草
マジで市場荒らし過ぎだろ
2018/02/22(木) 00:07:49.76ID:eX2MDm5U
日本だけだからな落ちるわ
2018/02/22(木) 00:07:51.55ID:ZUHbXIT6
海外爆下げ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:57.76ID:ByW7XZ0B
>>197
ザイフに比べればなんてことない金額
2018/02/22(木) 00:07:58.69ID:ZLFogQ4I
ショートで7000万ってカズマックスすげぇな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:08.23ID:+8Ck0S2V
zaifの200万壁のおかげで1145000で買えたわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:08.43ID:sU7aLar5
Bf底上げ仕立てグループ消えたな
2018/02/22(木) 00:08:09.05ID:zq1Ealu6
注文通ったら、下げやがった。
糞か、ビットフライヤーは
2018/02/22(木) 00:08:18.26ID:okPYEaiF
BFの注文受け付け拒否はぜったいわざとやってるとしか思えん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:22.06ID:gqzVHkdq
もうみんなでカズマックスになって相場動かそうよ
2018/02/22(木) 00:08:23.67ID:qq5vZX2Z
これ三角で上がるっしょ

掴んで寝ていい?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:23.18ID:Cb3Jaqlt
踏みあげすぎ
売り豚大丈夫?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:23.94ID:RkZKSIzS
急にりばったと思ったら案の定カズマックスがドテンロングしてたわwww
なんだこいつ
2018/02/22(木) 00:08:24.69ID:Za8RMSXk
ここでcisが颯爽と登場したらヒーロー
2018/02/22(木) 00:08:28.50ID:Gbdu0eB2
カズマックスさんのツイートの四分後
フルレバロング完了!!
維持率94%…
どこまで握れるか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:28.87ID:VD32hGt6
順調に資産減らしてて死にたい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:31.22ID:xjGJgQps
>>248
安値で買って高値で売ればボーナス付くんだぞ
2018/02/22(木) 00:08:40.31ID:ZUHbXIT6
fxとカズマックスでまじで滅茶苦茶すぎ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:40.01ID:l0GiMtaP
カズマックスとやらの取引の詳細ってスクショで出してるの?

タイムラグがあって、美味しい所はもってかれてるんじゃないの?

そんでお前らはババ抜きするしかない始末でwww
2018/02/22(木) 00:08:41.05ID:uE7eQwDt
このスレで商材屋を褒め始めたら終わりと聞いたぜ
2018/02/22(木) 00:08:55.56ID:b4UZGkZl
>>70
正常性バイアス脳多すぎだよな
毎回高値更新しなくなったら投機バブルは終わりだよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:55.01ID:pQdnxGRp
カズマックス>>5ch砲>>>CIS
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:56.34ID:XpG6WOEE
もうbtcfxやめるわ
くそが!残った金の600円フルレバロングだけバッチリ決まりやがって
2018/02/22(木) 00:08:57.55ID:mKUWRT14
フルレバロングしたからボラ出ると困る頼むわbFイナゴの同胞たち
ラグなんてどうでもいいから成行連打してくれ
2018/02/22(木) 00:09:01.54ID:dgd3iQNO
仕手が入ったような動きでチャートもなんもないがな
思惑と違うほうにしか動かない 動きを知ってるとすればそれは聞いたってこと

 つ ま り は 予 想 当 て た 奴 の 意 味 が 分 か る よ な ?
2018/02/22(木) 00:09:01.48ID:GGEDL2G4
BFFXはチャンスで買えずピンチで逃げれない糞取引所
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:17.32ID:1s0BH6f9
150は明らかにポジトーク
2018/02/22(木) 00:09:18.97ID:SulOCSCW
チャート分析するの馬鹿らしいて思う奴は海外業者使うしかない
正直あほらしいだろ?


海外と日本(BF)のチャート全く違うやんwww
カズマックスはSFDが作り出した怪物
しばらくは勝てないよ



これが日本人なんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:25.39ID:9E2A18cW
仮想通貨やってる奴らってチャート読むとかあるのか?
?まじでこんなん神に祈るのみだと思うんだが
2018/02/22(木) 00:09:28.05ID:XcYhH3tX
ショーターの利食いゼロw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:31.19ID:gqzVHkdq
CISも若い力に負けてしまう感じだね
資産全部カズマックスに譲渡しろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:34.15ID:ekorsPxN
もうちっと下げそうだけどな
2018/02/22(木) 00:09:35.68ID:PGqWSxE0
>>260
俺もここで買わせてもらったわ
2018/02/22(木) 00:09:42.97ID:ZLFogQ4I
仕手の人間じゃね?カズマックス
助かるけど
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:46.68ID:9TOMWrSb
もうカズマックスコインに改名するべきなんじゃね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:52.63ID:A+wh1U7B
カズマックス様は今世界を動かしておられる。追従がもっとも合理的。ただ、先出し情報が激しいので、怪しい仕手に目をつけられたら怖いが。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:57.57ID:2KNxwROm
いやー助かったわ
あと3000円落ちてたらストップかかってたわ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:10:00.78ID:xjGJgQps
チャート読めれば今回のリバは底で拾えたけどな
2018/02/22(木) 00:10:04.76ID:tArMa78s
今週はヨコヨコな気がしてきた
乱高下でロスカは食らわせると思うが
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:10:06.53ID:gqzVHkdq
>>283
俺もそう思ってたよ、カズマックスに出会うまではな
2018/02/22(木) 00:10:06.69ID:fIW2oQcI
BFだけだろ・・・・違うのは
ザイフと取引高世界一のBITFINEXは一緒なんだが??
2018/02/22(木) 00:10:09.13ID:GGEDL2G4
ショーターが神と崇めてたKAZMAXが今度は噛みつき始めるのは草
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:10:10.12ID:DX2exbka
>>263
ショートになるといっつもだよな
2018/02/22(木) 00:10:17.80ID:ZUHbXIT6
10530ドルで136万ってもう違うやんこれ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:10:24.53ID:qhLkn3lh
仕手だの提灯だの仮想通貨になってもやってること株と同じだなw
2018/02/22(木) 00:10:27.02ID:HWKoFvhI
注文通らんかったせいでマイナスになった
2018/02/22(木) 00:10:29.29ID:Ztzv1SJE
乖離20まで持っていくつもりだな
2018/02/22(木) 00:10:34.97ID:XwUrptsI
イナゴ力の底力はなかなか見るべきところがあるな
2018/02/22(木) 00:10:38.74ID:SulOCSCW
でも


儲けさせてもらったから



アズマックス、、、、ありがとう。


(´・ω・`)
2018/02/22(木) 00:10:40.29ID:lFEs7hUi
ここから昼間の攻防またやりそう
2018/02/22(木) 00:10:41.36ID:54KDmytU
130万で跳ねてるから日本だけだし、仕手にしか思えない。アホらしい。
2018/02/22(木) 00:10:41.75ID:zq1Ealu6
5回ぐらい押してようやく通った。
消えてる注文はどうなってるんだろう。
ビットフライヤーは説明しろよ
2018/02/22(木) 00:10:43.52ID:PGqWSxE0
ドル下げそうやな、ナンピン資金でまた買い下がろうかね
2018/02/22(木) 00:10:45.88ID:rSgBOgD6
海外下がり続けてるけど、どうなるのこれ?
2018/02/22(木) 00:10:52.18ID:ZLFogQ4I
カズマックスは何者かによって内部情報リークして
もらってる説あるな

助かるけど
2018/02/22(木) 00:10:53.04ID:+S30AcyV
チャートの違いほんまひどいわ
死ねよ
2018/02/22(木) 00:10:56.79ID:Nth0T+0F
1163000で買ってしまった
出遅れた悔しい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:10:58.76ID:Q8FIbqvI
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:02.08ID:KYCYC24e
>>284
たしかにリカク報告ないな
アホールドに切り替えか
乖離16%越えちったから買い戻し大変そう
2018/02/22(木) 00:11:03.30ID:tVIPISck
マッドマックス殺し来てるぞ!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:03.35ID:ByW7XZ0B
>>239
おそらくタイムリープしてるな
2018/02/22(木) 00:11:04.14ID:voP6vLbU
海外との温度差www
これは強引すぎたか
2018/02/22(木) 00:11:04.92ID:QORQqSep
もうみんなでカズマックスに乗れば金持ちになれるやん
2018/02/22(木) 00:11:12.34ID:2+0gjRGa
maxさん、ロングに切り替えか
ここから上げたらまじで神だな
2018/02/22(木) 00:11:18.58ID:b4UZGkZl
>>87
逆に言うと大暴落して半値になった時に掴んで倍になったら売ればいいだけ

ただもうザイフのアレでインチキなのバレたから
次の底はどうなるか分からん
2018/02/22(木) 00:11:20.04ID:fqMJWm/g
150万って40万上か
このカズロング成功したらもうあれやろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:24.29ID:1s0BH6f9
確かにここでcisが香川潰したら熱すぎる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:26.52ID:xy0mtjnS
とりま今晩ロングしとけばカズマックスショートに怯えずにすむわ
2018/02/22(木) 00:11:28.34ID:3UEiEdSL
マッドマックス怒りのデスチャートくるぞ
2018/02/22(木) 00:11:32.89ID:02vH85gY
カズマックス…バカに出来ないわ。
というか普通にすごいわ。
2018/02/22(木) 00:11:49.47ID:mKUWRT14
>>273
ポジ毎回乗せてるし仕手イナゴさせるならなおさら遅延させる意味ない
有名になる前からツイッター実況で当ててたんだけど正直今は影響力無いとは言えないわここまでくるとw
テクニカルの手の字も知らんやつらがプロのテクニカルをリアルタイムに参考にして何万人も注文出しとるんだからこうなるわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:55.62ID:to9QTNix
ネコニー
「前から散々言ってるけど、みんな僕が逃げたって言った時点で逃げてますよね?」

お前も逃げたの最近だろwww
偉そうにwww
2018/02/22(木) 00:11:56.08ID:qq5vZX2Z
えー、わかりません

寝たいです
2018/02/22(木) 00:11:56.75ID:PGqWSxE0
前のカズマックスロングも買値割れてたし割れた時はナンピンするで
2018/02/22(木) 00:11:57.34ID:iP2+H6V0
フィネなんか底が104.4で今105.7だよw
たいして上がってなくて草
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:01.30ID:japzZgVC
釣り糸を垂らすように下げるやつだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:08.34ID:9/FGSPFP
BFダメだな
こんな所使ってたらいつか確実に死ぬわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:09.66ID:9E2A18cW
お前らカズマックスとやらが外したらアホマックスとか叩くんだろ
自己責任だからな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:22.76ID:Cb3Jaqlt
カスマックス150万行く予想したの?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:30.85ID:kRD3ebVM
>>320
FXだぞ
2018/02/22(木) 00:12:35.06ID:XwUrptsI
カズマックスプレミアム乖離が4%くらいある
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:36.18ID:oxSaHlFL
あんまりbffxひどいって言うから見てみたらこれはひどすぎるwww
こんなんで取り引きできんの?www
2018/02/22(木) 00:12:39.76ID:OWTzFSDz
結局聞きたいのはこれ110万円まで落ちるかどうかってことよ
落ちるのなら指値そのままにしとくしその前で反転するならもう少し上げる、それだけ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:51.13ID:d2F/v/nN
カズマックス未来人説
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:59.71ID:8U8d34Gf
お前ら…
2018/02/22(木) 00:13:01.56ID:zq1Ealu6
儲かっても儲かっても、鯖を補強しない取引所
それがビットフライヤー
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:09.98ID:gqzVHkdq
>>283
俺もそう思ってたよ、カズマックスに出会うまではな
2018/02/22(木) 00:13:13.47ID:yVfi2rfP
これショートして乖離15以下になったらいいの?
2018/02/22(木) 00:13:16.29ID:fqMJWm/g
>>334
なんだGMOじゃなかったのか
2018/02/22(木) 00:13:17.42ID:B1fKXTxY
アホの子さんとカズマックスさんがロングといってるんだからもう決定だろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:21.60ID:yutJjWNi
カズマックス信者が買うからカズマックスに逆張りしたら死ねるな
2018/02/22(木) 00:13:21.75ID:ZLFogQ4I
カズマックス150万まで行くってよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:21.87ID:VU8UnoVT
大尉って自分で名乗るの恥ずかしくないの?
2018/02/22(木) 00:13:25.90ID:PI9QI+Ca
>>326
アイツはETC爆騰直前に、ガラッたー!!ってツイートして笑かしてくれたから許すw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:42.51ID:ByW7XZ0B
>>320
BFFXだから15万上くらい
2018/02/22(木) 00:13:43.40ID:okPYEaiF
日本だけつーかBFだけだよチャートおかしいのは
CCもザイフも取引所がおかしいだけでチャートは普通だ
2018/02/22(木) 00:13:50.32ID:lFEs7hUi
この位置のロングはそりゃ負けんだろ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:52.18ID:l0GiMtaP
>>325
カズマックスはプロなの?
素人なのでは?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:54.39ID:bjqyRAwI
儲かるならなんでもいい
2018/02/22(木) 00:14:19.71ID:juMZE+4t
ここから海外も上がってきたらカズマックソ本物だな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:14:21.19ID:QklzOY4U
30分で8万下げて
30分で6万あげる

アホなん(´・ω・`)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:14:23.16ID:8U8d34Gf
乖離とチャート考えればかなりプラスになんだろがよ、むしろ売り時と買い時乖離が教えてくれてるやん!大口の動きを乖離率からよめよ
2018/02/22(木) 00:14:25.77ID:k8gMWHw3
BFはSFDも絡んでまじカオスだね
2018/02/22(木) 00:14:29.49ID:fg5EZqxl
>>205
100倍ができるから
2018/02/22(木) 00:14:34.68ID:mKUWRT14
カズマックスプレミアムって字見ただけで笑える
何はともあれカズマックスが150万目標言い切った以上はフィネで超大口が爆売りしない限りは間違いなく到達されるので当面は成行連打でokw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:14:35.43ID:9E2A18cW
カズマックスと信者で動く金なんて微々たるもんだろw
2018/02/22(木) 00:14:38.04ID:kHa2ipK1
>>350
bFfxに引っ張られるからチャートめちゃくちゃじゃん
2018/02/22(木) 00:14:45.68ID:ZJg43kmZ
パチンカスマックスなんか参考にしてどうすんだ
2018/02/22(木) 00:15:08.44ID:T2hYdVHj
>>343
いつもGMOコインの画面だからGMOコインでいいのでは
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:11.10ID:t7cenLyw
KAZUなんちゃらはどーでもいいけど、昨日の朝の暴落の原因が分かる方、教えて欲しいです
2018/02/22(木) 00:15:15.75ID:8MS4wIik
利隔は狼狽させられたけどエントリーは余裕持ってするぞ
はよ落ちて来い
2018/02/22(木) 00:15:16.49ID:6fK3sMf5
まじかカズマック…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:20.37ID:oxSaHlFL
GMO価格でええんかな
bf動きひどすぎてbb使いの俺には恐怖だわこれ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:22.95ID:vMK9EXnn
150とか馬鹿かこいつは
調子こくなよ糞ジャップ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:25.10ID:bjqyRAwI
カズマックスより先に動ければsfdも貰えて爆益だぞ
2018/02/22(木) 00:15:33.81ID:oiY6QwUh
石油王もKazmaxフォローしてる説
2018/02/22(木) 00:15:33.29ID:P+cvXWz3
アズマックスは成金芸人
kはコイン
カズマックス=コイン成金芸人
2018/02/22(木) 00:15:35.71ID:8PIkyuTy
海外全然ついてきてないけど大丈夫なのかこれ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:41.24ID:DX2exbka
ここの会話もビッフラとそれ以外で全然価格違うからな
現物の話ししてるのかと思う時がよくある
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:44.51ID:Inn9doVs
アホの子さんが105を唱えたとき、カズマは125

アホの子さんは負けない相場師、カズマは若いゆえにイケイケなんよ。
2018/02/22(木) 00:15:53.17ID:PGqWSxE0
日本だけ無限に上がっていくけどいったん売っていいか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:16:00.72ID:qhLkn3lh
提灯するようなアホが結構多いってことでまだbtc稼げる余地あるってこった
為替とかプレイヤーが猛者過ぎて
2018/02/22(木) 00:16:01.68ID:LG+hRKkX
乖離16パーだって
2018/02/22(木) 00:16:08.36ID:SulOCSCW
cisの資産200億だろ?
本気になればあるいは

注文通らないから億超えると意味ないだろうけどw
2018/02/22(木) 00:16:08.67ID:B1fKXTxY
>>365
こっからまた落ちるの?この位置でロングもっちゃったんだけど。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:16:11.13ID:ByW7XZ0B
>>328
修正力も凄いよな。
今回は損切りポイントも先に言ってたけど。
2018/02/22(木) 00:16:14.64ID:fIW2oQcI
ザイフFXはちょっとマックス色でてるなぁ〜
2018/02/22(木) 00:16:15.43ID:3UEiEdSL
一旦売った方がいいね
2018/02/22(木) 00:16:16.48ID:kHa2ipK1
>>362
あいつチャート読みがアホほど上手いんだよ
自分の意見と対立する時はノーポジ 同意見のときはエントリーでだいたい勝てるよ
2018/02/22(木) 00:16:23.40ID:7iN9L3rN
乖離16.3%か
順調に縮小してますね♪
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:16:26.35ID:QklzOY4U
>>364
ザイフ報道
ふくすまのBBAがリップル2500万分盗難
2018/02/22(木) 00:16:31.52ID:v+hGyNYX
>>375
無限にってほど上がってないだろ
2018/02/22(木) 00:16:35.53ID:MPQECfWz
海外加納コインの異常性に気づき下げる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:16:38.17ID:vMK9EXnn
カズマックスのせいで日本だけどんどん剥離していく
2018/02/22(木) 00:16:40.32ID:j6b6j34+
>>364
NHKでzaifのことニュース流れとるwwwで下がってた気がする
2018/02/22(木) 00:16:44.08ID:XwUrptsI
>>364
カズマックス暴落だ
せっかくネック超えてびっとこ生き吹き返しそうだったのにパーだよ
2018/02/22(木) 00:16:44.23ID:juMZE+4t
カズマックソは今日の夕方の上げに動じず夜の暴落に反応したのは強い(確信)
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:16:44.36ID:nX73f/ht
カズマックソこれ仕手の関係者で間違いなさそうだな
今は規制ないから好き放題か
乗るしかないなw
2018/02/22(木) 00:16:49.30ID:Krv9OH45
カスマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:01.00ID:hIvNsJKk
お、上にはねた
2018/02/22(木) 00:17:07.03ID:mKUWRT14
>>352
正直この界隈におけるプロの定義なんて無いから難しい質問だがおれ含めここにいるやつらがチャート画面でお遊びで弾いてる線を参考にするよりカズマックスのツイートの通り買った方が間違いなく儲かるぞ
2018/02/22(木) 00:17:10.39ID:+S30AcyV
仕手糞死ねや
2018/02/22(木) 00:17:11.29ID:fqMJWm/g
150万がGMO価格かbffx価格かカズマに聞いてきて!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:16.82ID:sD51E7ik
bffx137とか基地外すぎる
2018/02/22(木) 00:17:18.82ID:WVCXy1CO
海外も跳ねるなコレ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:19.22ID:QklzOY4U
おかしいおかしいww
こんなん入れるかボケ
2018/02/22(木) 00:17:20.17ID:ZUHbXIT6
カズマックスが凄いのはいいねんけど別ゲーになるのはあかん
2018/02/22(木) 00:17:24.60ID:oxRCA1G5
当分はカズマックスに乗るだけの相場やな
昔株でもウルフ村田に乗るだけの相場があったな
ジャップって本当に猿やで
2018/02/22(木) 00:17:28.02ID:oaEd29Bq
ああこれ高値更新狙ってるわ
やる気だこれ
2018/02/22(木) 00:17:33.05ID:eX2MDm5U
海外ついてきてないけどこれどうなるんだろ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:34.16ID:BYkR4OBw
ハイレバとフルレバの違いって何?
2018/02/22(木) 00:17:34.06ID:Nk7UR2HW
日本にいいようにされて海外が黙ってないだろ
2018/02/22(木) 00:17:39.00ID:B1fKXTxY
俺ら池沼の浅知恵よりも、カズマックスやアホの子に従うが吉
2018/02/22(木) 00:17:40.47ID:qxTZangv
お前ら仮想通貨界、裏の帝王メンメンがまだ本気出してないからな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:41.23ID:qVqjO5Dc
>>385
え!そうなの?bba…
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:43.17ID:oxSaHlFL
>>386
多分bfだと分足で鬼リバ過ぎて天井までくるぞ
2018/02/22(木) 00:17:55.22ID:MPQECfWz
フィネは無視して下げとるな
2018/02/22(木) 00:17:55.93ID:3q+w/3IL
bfもグルの仕手な気がしてきた。
2018/02/22(木) 00:17:57.21ID:lFEs7hUi
もうカスマックス別スレ建ててどっかいけよ
2018/02/22(木) 00:17:57.36ID:SulOCSCW
   .._,,..,,,,_
  / ,' 3  `ヽーっ
  l   ⊃ ⌒_つ     ┌──────┐
  `'∩--∩‐'''''"ウヒョー  .│ 全戻し協会 .|
   (・∀・| |   ___    └──────┘ 
 / |    .| ̄ ̄/        || 
 " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''  
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:17:58.42ID:ocX6dYM2
カズマックスは恐らくだけどこれで信頼を得てからまた商材関係に戻るんじゃないかな
どんな裏があって今当ててるのか分からんが今は乗っておけば確実に儲かる
お前ら同期しとけ
2018/02/22(木) 00:18:05.06ID:ZxeI7/rb
ビッフラだけV字回復して完全復活してんじゃん
2018/02/22(木) 00:18:05.56ID:8LowWbOl
バイナンス1.2%ぐらいしか底からあがってないのにbffx5%あがってる。。。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:18:11.75ID:9TOMWrSb
BF抜けてえなあ
前にBFでやってた人 お勧めのFX取引所ないすか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:18:23.15ID:vMK9EXnn
アメリカについていけば間違いない
カズマックスについていったジャップは死ぬ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:18:32.32ID:8ujT1yvn
>>122
113万で掴んじゃった。。
2018/02/22(木) 00:18:32.75ID:SulOCSCW
海外動いてね―――――――のにwwww
2018/02/22(木) 00:18:35.19ID:zq1Ealu6
ビットフライヤーのせいで400万は機会損失あったな。
2018/02/22(木) 00:18:34.51ID:I8xsJebs
は?もう3万戻してんの?今日はもう疲れたよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:18:38.46ID:ByW7XZ0B
>>360
今だと5ch砲やたむけんのお薦めよりは強いだろ。
2018/02/22(木) 00:18:37.90ID:voP6vLbU
ドルとこんだけ乖離していいの?
2018/02/22(木) 00:18:55.12ID:8RypcTpF
日本だけ値動きおかしいみたいなこと言ってるけど海外がおかしいとは思わんのかお前ら
2018/02/22(木) 00:19:00.85ID:O3s5kZ3T
カズヲコインだな
2018/02/22(木) 00:19:20.19ID:yVfi2rfP
こんな影響あるとかゴミ市場過ぎて笑えてくるな
2018/02/22(木) 00:19:20.98ID:fIW2oQcI
つーかwBFのFXスレ立てしろよwwって話だよ
2018/02/22(木) 00:19:22.49ID:Nk7UR2HW
>>415
1万くらいなら商材買うわ
2018/02/22(木) 00:19:22.77ID:uE7eQwDt
>>413
同意、別スレでやってほしいわ
本人も信者もウザい
2018/02/22(木) 00:19:23.22ID:GGEDL2G4
実際意味も無く狼狽して下がっただけだから普通に上がるだろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:19:24.01ID:QklzOY4U
>>412
みんなそう思ってるぞ(´・ω・`)
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:19:30.66ID:FhEtWDAs
まじで無理矢理トレ転できるの?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:19:30.79ID:vMK9EXnn
ザイフのチャート狂ってるだろ
カズマックスのせいか
2018/02/22(木) 00:19:31.12ID:xMeZULSe
日本vsアメリカどっちが勝つ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:19:32.65ID:bjqyRAwI
フォロワーが同時に動いたらそりゃ上がるわな
本人も500枚動かしてるし
2018/02/22(木) 00:19:36.16ID:oaEd29Bq
bfからquionexに移行したいけど
ついに本人確認遅れてごめんねメールまで来なくなった
お元気ですかquionexのみんな
2018/02/22(木) 00:19:37.30ID:aWznPsWR
カズマックス
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:19:37.77ID:EgTUoBiN
カズマックスの影響力どんだけだよww
2018/02/22(木) 00:19:44.65ID:mKUWRT14
カズマックスの名前見るたびにイラついて他スレ誘導する気持ちはわかるけどこのスレの存在意義なんて価格が上がった下がったしか無いんだからこんな意味わからん動きされたら名前出るのは仕方ないと思うぞ
2018/02/22(木) 00:19:45.81ID:Krv9OH45
これもう加納コインじゃねーかwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:19:45.96ID:HVqr5tlL
アメリカさんかものすごく冷めた目で見てて辛い
2018/02/22(木) 00:19:51.93ID:XwUrptsI
>>426
普通に割っちゃいけないところを大口が割ってしまったから海外は仕方がない
2018/02/22(木) 00:19:53.92ID:wbJdf/0k
finexも若干流れは変わったわ
気持ち程度だけど
2018/02/22(木) 00:20:04.72ID:Nk7UR2HW
寝るの怖いんだけど
2018/02/22(木) 00:20:07.39ID:8PIkyuTy
>>426
いつも海外の動きに気持ち遅れて反応するのが日本だもの
2018/02/22(木) 00:20:08.84ID:Gyx3BzbG
チャート的にリバがあったとしてもまた雲の中程に戻るほどのリバは不自然すぎて笑うわw
2018/02/22(木) 00:20:09.16ID://Pyfb/t
130万の指値届かなかったのか
風呂出る2分前にこの始末かよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:14.86ID:sD51E7ik
フィネだめじゃんこれ
2018/02/22(木) 00:20:17.30ID:ZUHbXIT6
フォロワーだけじゃなくその5倍ぐらい真似してるだろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:17.40ID:/QUvf4Oj
ずっと話題のカズマックスのこと、カズレーザーだと思っていた件
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:22.29ID:pQdnxGRp
5ch砲()とか寒い事やってた層がカズマックスに嫉妬してるようだなw
2018/02/22(木) 00:20:32.12ID:kHa2ipK1
海外をbFfxが引っ張るんだよ
ついでにアルトコインがサポートライン下で宙吊りになってるけど、これもbFfxが引っ張る
分かったらお前らロングしろ 目標は乖離25%な
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:34.78ID:9E2A18cW
>>415
なるほどな
カズマックスという奴を神輿にしてみんなで稼ぐ戦法か
海外に潰されるだろうがな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:42.65ID:vVjieIRP
S損切ったら下がり始めたよ
死ねよカズマックスだかなんだか知らねえけどよ
2018/02/22(木) 00:20:50.54ID:q+iSrpc8
朝の乖離15%付近の糞下げを見てるから、いつあれが来るか怖くて入れんわw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:20:56.52ID:t7cenLyw
海外の取引量知ってるのか?知ってたら日本だけおかしいってのは分かるはず
2018/02/22(木) 00:21:03.24ID:voP6vLbU
フィネの仕手が日本だけ勝手にリバって困ってるっぽいじゃんか
2018/02/22(木) 00:21:05.87ID:r5Va1Exh
昨夜は寝ショート大成功、今夜もチャレンジ!
2018/02/22(木) 00:21:07.53ID:oiY6QwUh
左bffx 右bitfinex
https://i.imgur.com/5h2w6HX.jpg
2018/02/22(木) 00:21:06.90ID:uE7eQwDt
>>418
BBで現物
レスポンス良いし穴場だよ
なおFXは手数料高かったりしてカスです
2018/02/22(木) 00:21:07.78ID:MPQECfWz
海外はガン無視する事に決めたようだな
でもBFは上げてるから提灯も今利確するば儲けか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:08.13ID:BYkR4OBw
zaif使ってるけど注文に2分くらい掛かるわ
MAZMAXはどこ使ってるの?オススメ教えて
ちなみに手数料がマイナスだからzaif選んだ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:16.82ID:vMK9EXnn
カズマックスの影響力が証明されたな
日本限定だけど
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:26.16ID:l0GiMtaP
>>395
そのカズマックスはどこの取引所使ってレバ何倍くらいでやってるのかわかる?
2018/02/22(木) 00:21:29.59ID:jrEzI28M
カズマックス派にあらずは人にあらず
2018/02/22(木) 00:21:33.77ID:pXx6mz2s
アカン下がりそう
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:35.12ID:to9QTNix
アホの子って誰?
検索しても出てこない。お前らのこと?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:21:36.32ID:qhLkn3lh
fine割れそう
2018/02/22(木) 00:21:41.64ID:SulOCSCW
KAZMAX? 余裕のコメントキタ――(゚∀゚)――!!


@Kazmax_83
フォロー中 @Kazmax_83さんをフォローしています
その他
BTCロング
見よ!
これが右肩上がりの最強の逆三尊じゃ!
しっかり定着して、否定せず上抜けできればだけどねw
チャートって面白いでしょ?




チャートはお前が面白くしたんだよwwww
2018/02/22(木) 00:21:52.64ID:eX2MDm5U
fine怒りの売りクソワロタ
2018/02/22(木) 00:21:53.86ID:fIW2oQcI
>>461
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww異常すぎンゴwwww
2018/02/22(木) 00:21:59.55ID:rSgBOgD6
これ一回下がるよね
2018/02/22(木) 00:22:04.28ID:uyBLqY2O
>>466
GMOで1倍らしい
2018/02/22(木) 00:22:05.07ID:XwUrptsI
現在は割っちゃいけないとこわった海外と割る気配がない日本で乖離がある
どうなるかは見もの
アメの大口も売っぱらっちゃってもう引けない
2018/02/22(木) 00:22:10.96ID:HVqr5tlL
133sは損切りしなくても助かりそうだな
どう見ても騙しあげだったからな
2018/02/22(木) 00:22:16.44ID:jrEzI28M
116万L 0.94btc
2018/02/22(木) 00:22:20.45ID:fqMJWm/g
そのうち英語でツイートしだして世界巻き込むんじゃね
2018/02/22(木) 00:22:25.05ID:Krv9OH45
カスマックス
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:22:28.07ID:c4ozxZG5
ワイは5chの誰かの109.8万底予想を信じるやで
2018/02/22(木) 00:22:30.33ID:ye/jLrnK
日本3%ほど下駄
2018/02/22(木) 00:22:30.35ID:Gyx3BzbG
海外はさっきの底値近くなってきたが、日本は全然だなwww 影響力すごすぎ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:22:31.82ID:sD51E7ik
逆三尊否定されそうじゃね
2018/02/22(木) 00:22:33.63ID:8PIkyuTy
どうなるさすがに下げるか日本
2018/02/22(木) 00:22:34.98ID:SulOCSCW
FINEX最安値トライキタ――(゚∀゚)――!!


別次元の戦いだあああああああああ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:22:45.40ID:vMK9EXnn
アメリカいったー
2018/02/22(木) 00:22:49.71ID:pXx6mz2s
ガラマックスやんけ
2018/02/22(木) 00:22:50.78ID:MPQECfWz
日米戦争やね
どっちがBTC相場の主導権を握るか
2018/02/22(木) 00:22:57.70ID:Bed+nL4c
掘削始めたな
更にしたか
2018/02/22(木) 00:22:57.88ID:x4//fV+P
さていつ入るか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:22:59.03ID:l0GiMtaP
>>475
GMOは注文通らないとかはないの?
2018/02/22(木) 00:23:06.07ID:GcfxMXZ1
kazmaxの言う三尊って俺の認識とはずれすぎて見えねーんだけど
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:05.49ID:Inn9doVs
カズマックス ドテンショート!!
2018/02/22(木) 00:23:12.95ID:lFEs7hUi
ラグつくって乖離20いくんじゃねえだろな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:14.67ID:tNiNnPCY
メリケンはジャップにお怒りです
2018/02/22(木) 00:23:16.34ID:+S30AcyV
強いサポが10200付近だから仮にそこで止まるとして
これだけ解離あったらどのみち仕手糞の勝ちになる
死ねよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:16.65ID:japzZgVC
ここでLなんかしたら大けがするぞ
2018/02/22(木) 00:23:19.80ID:voP6vLbU
fineの買い方はまだ仕込めてないんだよ
もっと下の予定だった臭いww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:21.29ID:WYWiRwlW
フィネ10500切ってる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:24.28ID:QilBCfEl
てか、カズマックス凄いとは思うけれど、発信力使っての実現だからな
そろそろ痛い目に一度合わないと、逆にこのあと一度の失敗で全て終わるぞ

cisは茶目っ気あってカワイイけど、こいつ自信満々じゃん
2018/02/22(木) 00:23:24.32ID:Krv9OH45
確率事象かな?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:25.42ID:oxSaHlFL
>>471
このチャートで言われてもねぇ…wwww
2018/02/22(木) 00:23:26.71ID:kHa2ipK1
bFfxがんばれ!宙吊りの海外とアルトを引き上げろ!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:27.52ID:9/FGSPFP
ビットコインのオリンピックや!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:28.83ID:9E2A18cW
アメリカ様に勝てるわけないだろうが
2018/02/22(木) 00:23:33.19ID:QORQqSep
アカーンwwww
2018/02/22(木) 00:23:33.45ID:fIW2oQcI
フィネは本当の戦いが始まると10枚〜100枚が乱れ飛ぶから面白いw
2018/02/22(木) 00:23:35.03ID:uCHQNGkW
つまり
ジャパンマネーイズナンバーワン状態?
2018/02/22(木) 00:23:40.09ID:7l2mXghd
fine草生える
下髭付けろ
2018/02/22(木) 00:23:44.53ID:Si6vLliJ
高値抜けるよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:45.36ID:d2F/v/nN
btcの日米戦争わろた
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:48.31ID:eIl2d8QW
旦那とHする前にショート利確しといて良かった
ロング入れたいけど、SFD 1%て…高すぎてよう入れんわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:05.28ID:EgTUoBiN
カズマックスVSアメリカ人か
どっちがBTCの相場を動かせるか
2018/02/22(木) 00:24:05.60ID:zOxL8mmx
夜中の上下は関係なく起きたら上がってるって聞いたんで寝ます
2018/02/22(木) 00:24:05.94ID:rSgBOgD6
たぶん10300ドルぐらいまでは下げる気だよね
2018/02/22(木) 00:24:11.51ID:dpGjct8G
fineむしろ下げとるw
2018/02/22(木) 00:24:13.02ID:WVCXy1CO
何が起こってるんですかね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:16.05ID:l0GiMtaP
カズマックス敗北なんか?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:17.72ID:yutJjWNi
カズマックスの当たるトリック
カズマックスがロング入れた後に150まで上がると言う→信者の買いが数千万入る→上がったから他の買いも入る→カズマックスの予想が当たる
2018/02/22(木) 00:24:17.46ID:zl16Xdo7
海外がさっぱりだな
この時間に珍しいな
2018/02/22(木) 00:24:22.06ID:rNE+G7Vq
乖離マックスわろたw
2018/02/22(木) 00:24:29.86ID:XcYhH3tX
すでに負けてるw
2018/02/22(木) 00:24:30.79ID:j6b6j34+
カズマックスVS全世界で草生える
2018/02/22(木) 00:24:31.11ID:fqMJWm/g
面白いことなってんなあww
2018/02/22(木) 00:24:33.87ID:Nk7UR2HW
海外勢激おこやん
2018/02/22(木) 00:24:34.64ID:8PIkyuTy
やっぱり米国様は強い
2018/02/22(木) 00:24:36.24ID:E8fNxJAG
日米対決いいゾ
2018/02/22(木) 00:24:38.16ID:LG+hRKkX
イナゴが共食いしてる
2018/02/22(木) 00:24:42.56ID:kHa2ipK1
これはbFfxを応援せざるを得ない
2018/02/22(木) 00:24:44.44ID:SulOCSCW
cisさん 仕手キング アズマックスに正義の鉄槌をくらわせて下さい―――――――――!!

相場は皆の物です

俺たちの相場を返してください――――――――――――!”!”
2018/02/22(木) 00:24:45.71ID:Krv9OH45
これヤクザの抗争だぞ
一般人は逃げたほうがいいよ
2018/02/22(木) 00:24:46.73ID:Vw8G+n5E
おわたw
2018/02/22(木) 00:24:46.91ID:eX2MDm5U
カズマックスって結局でかい仕立てグループだっただけか
そりゃドンピシャで当たるわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:51.48ID:9E2A18cW
見てる分には面白いから思いっきり戦え
2018/02/22(木) 00:24:54.31ID:FoHIBhP2
頂上決戦だ
2018/02/22(木) 00:24:54.44ID:3kn1rbbx
カズマックス信仰とか、嘗てのひろゆき信仰を思い出す
右へならへな教育されて自分がないというか思考が苦手というか、洗脳されやすい国民性に仕上がっている
2018/02/22(木) 00:24:53.78ID:Nk7UR2HW
全部売った
2018/02/22(木) 00:24:59.87ID:qxTZangv
お前ら仮想通貨界のピコ太郎ことメンメン様をなめてるだろ?

先月まで25とかだった動画の視聴回数が今や50000だぜ?
2018/02/22(木) 00:25:01.05ID:PGqWSxE0
ここで反発無かったら死ゾ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:01.02ID:t7cenLyw
KAZUなんちゃとかいうやつ。だいたい、時間足長期移動平均の下なのにLポジる時点でお察しだろ
2018/02/22(木) 00:25:11.11ID:yVfi2rfP
海外ひえっひえわろた
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:12.51ID:vMK9EXnn
アメリカ最安値更新
一方ジャップは…w
2018/02/22(木) 00:25:13.49ID:Ch8ppdIY
ポジられてるんで助けて
2018/02/22(木) 00:25:13.56ID:zl16Xdo7
もうカズマックスで買う奴は新規は居ないぞ
どうなるかわかるよなw
2018/02/22(木) 00:25:15.47ID:fIW2oQcI
GFF氏と同じじゃないかね??
ツイッターで大々的にやってるムカつく野郎がいるな!よし狩ってやろう^^^^^^的な
2018/02/22(木) 00:25:16.36ID:7l2mXghd
別次元での熱い戦いwwww
2018/02/22(木) 00:25:19.49ID:RjGjchd3
アメリカ様!カズマックスを倒して!
2018/02/22(木) 00:25:20.94ID:wbJdf/0k
>>461
bffxにローパスフィルタかけたらfinexになるのか
2018/02/22(木) 00:25:24.71ID:mKUWRT14
>>475
GMOはスマホで見るときだけでbFでレバ無しじゃなかったか?
2018/02/22(木) 00:25:25.29ID:fmaBD4x7
bffxでショート利確の注文するもまったく通らずそのまま強制ロスカまで眺めるしかできなかったわ…
かなり堪える…
2018/02/22(木) 00:25:29.51ID:Gyx3BzbG
流石にカズマックス仕手となんかあんだろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:34.81ID:DX2exbka
下がってきたw
2018/02/22(木) 00:25:38.30ID:XwUrptsI
カズマックスがイナゴを新小岩へ送り込む流れはちょっと簡便な
2018/02/22(木) 00:25:41.18ID:MPQECfWz
FINE底値更新しててクソワロタ
2018/02/22(木) 00:25:42.20ID:oxRCA1G5
こう言うのは一度の失敗でしぬほどアンチ作るんだよな
2018/02/22(木) 00:25:50.30ID:rNE+G7Vq
JAPさぁ…
2018/02/22(木) 00:25:50.76ID:E8fNxJAG
雑魚マックスwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:52.67ID:Cb3Jaqlt
カスマックス、現物は135予想か
2018/02/22(木) 00:25:53.65ID:8LowWbOl
9割イナゴだからガラもすごい早そう。。。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:01.51ID:sD51E7ik
ロスカマックスくるなこれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:02.83ID:vMK9EXnn
カズマックスについていったジャップ死亡wwww
2018/02/22(木) 00:26:06.50ID:pXx6mz2s
なんというガラマックス
2018/02/22(木) 00:26:06.23ID:XwUrptsI
フィネドーン
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:07.20ID:gRRNEARo
ガラパゴス相場の誕生
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:14.03ID:QklzOY4U
アメリケン怒ってはる、、、、
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:22.46ID:YJIM7yB2
BF FXの価格は他に影響与え過ぎやろ
BF は癌
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:22.51ID:Inn9doVs
や、やばい ダメマックスや!!

逃げろ
2018/02/22(木) 00:26:25.72ID:OdtXSdtH
頼むぞ!アズマックス!
2018/02/22(木) 00:26:26.09ID:p4bFeppP
これもうわかんねぇな
2018/02/22(木) 00:26:26.74ID:dpGjct8G
フィネ直近の底値更新
面白すぎ
2018/02/22(木) 00:26:33.03ID:qxTZangv
小岩井マックスwwwww
2018/02/22(木) 00:26:33.09ID:u1F31Vzj
フィネ三尊きたな
2018/02/22(木) 00:26:35.31ID:Krv9OH45
カスマックス死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:26:38.81ID:8PIkyuTy
いやー面白いな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:39.33ID:l0GiMtaP
>>551
何分注文通らなくてロスカまでいったの?
2018/02/22(木) 00:26:44.19ID:QORQqSep
おもしれえwwww
2018/02/22(木) 00:26:47.93ID:dhibA/Cg
回転で税金やばい


仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
2018/02/22(木) 00:26:50.24ID:l57W7P40
売り買いむちゃくちゃ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:53.02ID:oVsqv+3m
お前らカズマックスの予想が当たってるんじゃなくてお前らがあいつの言う通りに動くから当たってるというのを分かれよな
つまり俺はカズマックス様の言うとおりにするわ
2018/02/22(木) 00:26:54.28ID:Nk7UR2HW
イナゴは狩られるのみ
2018/02/22(木) 00:26:55.48ID:kHa2ipK1
なんかめちゃくちゃ派手に殴りあってるな
binanceは10470くらいで意外と耐えてる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:57.79ID:9E2A18cW
アメリカにもアメリカのカズマックスがいるんだよ
分からんのか馬鹿どもめ
2018/02/22(木) 00:26:59.80ID:LG+hRKkX
海外マジで動いて無くて草
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:03.35ID:t7cenLyw
KAZUなんちゃらのつぶやき見たけど、チャート形気にするばっかの素人だろこいつ
仮想通貨のFXはフィボと移動平均だよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:03.84ID:Q8FIbqvI
煽りにいくかー
2018/02/22(木) 00:27:05.70ID:ZxeI7/rb
ベイマックスじゃねえよ
2018/02/22(木) 00:27:06.30ID:pXx6mz2s
これコロボックルだろ
2018/02/22(木) 00:27:07.44ID:MPQECfWz
メリケンぶちぎれてるな
下げの時は便乗して下げるのに
利用されてると分かった
2018/02/22(木) 00:27:12.63ID:p4bFeppP
戦争は変わった
2018/02/22(木) 00:27:14.13ID:JrrntEWl
えええ!!!買ったよー上がってぇ
2018/02/22(木) 00:27:14.14ID:AfcqNKk/
ツイートでテクニカルもくそもないとか

あほらしくてやめるわ
2018/02/22(木) 00:27:19.10ID:2+0gjRGa
>>551
この相場のショートでロスカってどういことだよ
2018/02/22(木) 00:27:20.42ID:8MS4wIik
日本のチャートだけきたねえw
まだ落ちるぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:20.31ID:ycknuEmp
とりあえずノーポジにして明日底狙いすればいいの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:24.73ID:Inn9doVs
もう寝るマックス
2018/02/22(木) 00:27:33.11ID:fIW2oQcI
>>578
おう お勤めご苦労!
税金の話がでたら下げなんだったっけ?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:36.22ID:1shMcwSi
フィネ微動だにしてないのか
こえーなこれwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:27:36.65ID:zq1Ealu6
さっき注文通らなくて苛立ってるのは俺だけですか?
みなさんは平常心ですか?
2018/02/22(木) 00:27:44.16ID:H2NSGay6
乖離抑制とはなんだったのか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:47.60ID:Z7Xr7KMb
カスマックス無事新小岩逝きww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:53.90ID:DX2exbka
>>526
俺の注文はもう20分くらい無視されてるよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:27:56.35ID:EgTUoBiN
カズマックスが世界と戦ってる
2018/02/22(木) 00:27:56.56ID:Vw8G+n5E
フィネだめだね
カズマックスの損切りツイート狙いでショート入れた
2018/02/22(木) 00:27:59.04ID:Nk7UR2HW
俺もイナゴしたけどw
2018/02/22(木) 00:28:07.85ID:Mz6zqhmW
bfだめだわ
他行こう
2018/02/22(木) 00:28:17.66ID:m3c9xLmS
>>599
俺もだ。
もうGMOで口座作るわ
2018/02/22(木) 00:28:16.93ID:voP6vLbU
フィネも厚い売り板置いて必死臭いww
2018/02/22(木) 00:28:20.57ID:+S30AcyV
全然下げねぇのほんま糞うんこ
トレードになんねぇよ
2018/02/22(木) 00:28:23.53ID:fqMJWm/g
こんな変わるもんかね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:28:35.07ID:9TOMWrSb
これはセルマックス
2018/02/22(木) 00:28:35.15ID:Krv9OH45
鬼畜米帝wwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:28:40.74ID:1gZgZlo2
ガラ来てワロタ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:28:50.74ID:fmaBD4x7
>>576
15分くらい
上がり始めた直後から買い注文入れ続けてたが亜空間にばらまかれた
2018/02/22(木) 00:28:50.27ID:PGqWSxE0
損切りツイート見たらショートやな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:28:54.68ID:sD51E7ik
信者たちのロスカマックスが見たい
2018/02/22(木) 00:28:57.63ID:fIW2oQcI
>>606
ゴーリキーには来るなよ、そうじゃなくても注文通らなすぎてぶったまげるからな!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:29:11.10ID:9E2A18cW
カズマックスに釣られた奴いるのか?
成人してたら恥ずかしいぞお前
2018/02/22(木) 00:29:12.04ID:XwUrptsI
アメさん勝ったらここで売った奴SFDボーナス2段階で取れそう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:29:12.20ID:BYkR4OBw
>>599
bfもだめなのか
どこいきゃいいんだ
2018/02/22(木) 00:29:13.12ID:kHa2ipK1
SFDヤクザvs全世界
ほんと面白いなこれ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:29:12.58ID:Or7oif9T
海外落ちてるしS入れたいけどほんとに150まで上がる気もする。
これが仕手マックスへの恐怖か...
2018/02/22(木) 00:29:16.91ID:uCHQNGkW
取引所内でチマチマやってる
狭い世界だと気付いた。
2018/02/22(木) 00:29:22.43ID:mKUWRT14
ロング解除ならまだしもショート入れんのは勇気ありすぎだろ
まあ一回くらいは遅かれ早かれやらかすだろう
年始のリップル与沢に集ってたイナゴと同じ
2018/02/22(木) 00:29:23.85ID:B1fKXTxY
値動き落ち着いた?
2018/02/22(木) 00:29:45.10ID:Krv9OH45
加納コインをビットコインと一緒にするなよw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:29:49.48ID:zOxL8mmx
カズマックスは5万上げを言いたかったのかな?
2018/02/22(木) 00:29:53.15ID:JrrntEWl
買っちゃったから諦めよう…
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:29:59.08ID:xoQXvArJ
カズがドテンLしたぞ!
カズについていけば安心 

ロングしとけー!
2018/02/22(木) 00:29:59.92ID:MPQECfWz
でもメリケン大口はまだ下げるって意向が分かってよかった
当分拾わなくていいな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:03.25ID:qhLkn3lh
fine様お怒りだぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:07.09ID:bp8XWHau
そろそろチャイナマネー戻ってくるんじゃなかったけ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:07.25ID:QklzOY4U
どうすんのこの空気
2018/02/22(木) 00:30:13.50ID:LG+hRKkX
昔はこういうのを金持ちだけが得するようにやってたんだろうけど、良い時代だね
2018/02/22(木) 00:30:30.47ID:kHa2ipK1
イーサを見る限りはほぼ下なんだが
bFfx怖すぎるんだよな
2018/02/22(木) 00:30:30.87ID:+S30AcyV
くたばれイナゴ
2018/02/22(木) 00:30:33.93ID:8MS4wIik
150行くにしてもいきなり転落中にドテンとかありえんだろ・・・
2018/02/22(木) 00:30:34.38ID:YZBVa4FN
買い支えが無限増殖してね
2018/02/22(木) 00:30:38.10ID:3q+w/3IL
なんでもありだから、bfもグルだったら乖離50%にしてでも150まで上げてくるだろうな。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:39.38ID:tNiNnPCY
めちゃくちゃだな
2018/02/22(木) 00:30:40.83ID:jZhfK6/o
仕手マックスwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:30:41.45ID:wqjXXF0M
海外の殴り合いを出遅れイナゴが
手に汗握って見てるかと思うとおもろすぎ
2018/02/22(木) 00:30:41.91ID:rSgBOgD6
フィラコネvsカズマックス
2018/02/22(木) 00:30:45.21ID:nWRDO5SH
時がとまりだした、海外悩んでる様子
2018/02/22(木) 00:30:45.26ID:Krv9OH45
ビットフライヤー
世界と戦う取引所
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:45.28ID:xoQXvArJ
カズMAXがロングに転向!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:30:47.56ID:zOxL8mmx
みんなイナゴ過ぎるだろ
ショート一択
2018/02/22(木) 00:30:49.71ID:dgd3iQNO
実はこの上げは
壮大なデッド・キャット・バウンス だったりしてね
2018/02/22(木) 00:30:53.76ID:7iN9L3rN
>>493
わかる
2018/02/22(木) 00:31:08.41ID:OF422Pr7
億トレーダーとかが調子こいてるとやっぱ大口様に狩られるの?
2018/02/22(木) 00:31:13.02ID:fqMJWm/g
粘りマックス
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:14.74ID:Inn9doVs
ここから底値切り上げながらの逆三尊か

なるほど 勉強になるわ
2018/02/22(木) 00:31:18.05ID:uCHQNGkW
日本人金もってるね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:22.27ID:uJnQUYxY
ロングマックス下げすぎワロタwww
2018/02/22(木) 00:31:36.29ID:cs0dOf9J
いやここから上がるやろ
2018/02/22(木) 00:31:37.07ID:LG+hRKkX
下げてる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:39.14ID:oVsqv+3m
世界vsカズマックスとイナゴたち
ファイッ!
2018/02/22(木) 00:31:40.08ID:mKUWRT14
流石にボラやばすぎてフルレバロングに命の危険を覚えたから少しポジ減らした
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:42.93ID:Xbe4Fh+N
もうちょい落ちるね
現物115万で止まれば良いけど
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:43.32ID:xoQXvArJ
お前らロングだ!
カズMAXについて行け! 
2018/02/22(木) 00:31:44.80ID:Nk7UR2HW
スヤスヤ信者朝には死亡だろこれ
2018/02/22(木) 00:31:48.11ID:fIW2oQcI
フィネも$10500で彷徨ってるじゃんね、で下を諦めて登っていったらカスマックスの勝利屋でこれ・・・
2018/02/22(木) 00:31:48.61ID:B1fKXTxY
アホの子とカズマックスがいうなら確率はかなり高い これではずれならしょうがない
2018/02/22(木) 00:31:57.98ID:/uesFSuQ
猿マックス早漏だろ後1時間は下げる
2018/02/22(木) 00:31:59.51ID:GGEDL2G4
KAZMAXにのったショーターよ
諦めて転身しなさい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:59.58ID:bjqyRAwI
ロスカポイントまで教えてくれてんだからちゃんと損切りしろよ
2018/02/22(木) 00:32:04.49ID:Gyx3BzbG
普通に海外のチャート参考にしてやるかあ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:05.93ID:9E2A18cW
>>650
世界は一兆動かすからな
億なんて雑魚
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:08.70ID:QilBCfEl
これさ、大口というかもっと大きい組織が下げる必要のある下げだったのを1人の日本人が余計なことしたってことになったら
冗談抜きでカズマックスやばいんじゃないの?
当分ツイッターしないような気がする
2018/02/22(木) 00:32:09.32ID:8PIkyuTy
日本寝てる間にさらに下げてくるかな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:09.63ID:0VBN7Lst
よええ
2018/02/22(木) 00:32:10.01ID:Krv9OH45
ガラマックス怒りのドテンショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:11.57ID:tNiNnPCY
足汗がそこそこ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:14.73ID:qhLkn3lh
ガチでイナゴしてるやついないでしょw
2018/02/22(木) 00:32:16.95ID:d9LsAwTM
日本代表カズマックス
2018/02/22(木) 00:32:25.52ID:kHa2ipK1
海外困惑しとるな
まさかbFfx砲で買い支えられてるなんて夢にも思わないだろう
2018/02/22(木) 00:32:40.31ID:P9yWFvf6
怖すぎるのでノーポジにするわ
2018/02/22(木) 00:32:40.89ID:rNE+G7Vq
海外はあげてもいいけど日本はあげんなよ
おかしんだよこの価格
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:41.76ID:xoQXvArJ
俺もカズMAXに乗ったよ
ロングだ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:54.18ID:t7cenLyw
KAZU何チャラのように宣言しよう。この相場は高確率で、落ちる。以下理由
・昨日の高値からのフィボ0%を割った
・時間足移動平均下
・長期レンジの上なので底がない
気がかりなのは乖離が高いので下げにくい。の1点のみ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:00.67ID:tNiNnPCY
>>676
知られたらどうなるんだろうなこれ
2018/02/22(木) 00:33:01.08ID:jZhfK6/o
ガラマックス怒りのドテンショートまだー?
2018/02/22(木) 00:33:06.40ID:uCHQNGkW
Bbでも現物買い
2018/02/22(木) 00:33:06.75ID:v+hGyNYX
今日は疲れた
ノーポジで寝る
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:07.97ID:Inn9doVs
アホの子さんもカズマックスもみんながアホショート1択の時から、辛抱強く上目線だったからな。お前らわからんのか
実力の違いが
2018/02/22(木) 00:33:14.85ID:YHce+GYf
これ日本人が寝たら上げ終了じゃねーかwwww
2018/02/22(木) 00:33:16.00ID:OF422Pr7
>>668
そういうことじゃなくてポジ晒してると狙われるの?
2018/02/22(木) 00:33:21.47ID:nWRDO5SH
ロングは間違いないんやろうけど、もうひとつ下もあるかな
2018/02/22(木) 00:33:32.10ID:mKUWRT14
海外にもクロマチャートみたいな逆にbFチャート監視してるページとかあんのかな
そういうのなかったらマジで意味わからんよなこれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:32.26ID:uJnQUYxY
カズマックスバカスギワロタwww
2018/02/22(木) 00:33:34.85ID:zOxL8mmx
(クソがッ!安心して寝ようと思ったのに下がっとるやないか)
2018/02/22(木) 00:33:41.51ID:8PIkyuTy
韓国も相変わらず全然下げないよな
それよりもBFfxはすごいけど
2018/02/22(木) 00:33:43.74ID:kHa2ipK1
>>678
いやむしろbFfxが率先して上げるべき
そうすりゃショートを安心して撃てる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:48.77ID:EgTUoBiN
カズマックスVS binance&bitfinex
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:33:50.42ID:cD4iLW7s
寝たいがショート切ってからだな
今までこれを残したせいで大失敗したしw
2018/02/22(木) 00:33:58.21ID:YZBVa4FN
これ下がらんぞ
トラップかなんかあんのか
2018/02/22(木) 00:34:00.06ID:zl16Xdo7
なんでbfはFXと現物をわけてんだ?
こんなことしてるからおかしくなるんだろよ
2018/02/22(木) 00:34:04.08ID:XwUrptsI
乖離は17%へ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:34:06.07ID:1shMcwSi
こわくてねむれなひ;;
2018/02/22(木) 00:34:09.15ID:oxRCA1G5
150ターゲットでどてんSのツィートは出来んやろwww
2018/02/22(木) 00:34:13.32ID:Krv9OH45
アホマックスwwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:34:21.12ID:oVsqv+3m
世界と戦うカズマックス様かっこいい僕着いてっちゃう
2018/02/22(木) 00:34:21.48ID:fIW2oQcI
俺は4時間足ボリバン信者、4足ボリは裏切らない
だからここは大きく下げはないと断言
2018/02/22(木) 00:34:30.39ID:pXx6mz2s
ヨコヨコなら戻るか?
2018/02/22(木) 00:34:34.01ID:dpGjct8G
105の壁割っちゃったのがまずかったんだな
アホの子さんも105は違うって言ってたもんな
2018/02/22(木) 00:34:35.07ID:H2NSGay6
日本のクソ粘りに海外が諦めて追従とかあるからなあ
2018/02/22(木) 00:34:52.78ID:8LowWbOl
海外が折れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャパニーズの勝利じゃwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:34:54.99ID:LO39s9Z/
116万掴みのわい、震えて眠る
2018/02/22(木) 00:34:55.03ID:kHa2ipK1
>>681
たぶんみんな知ってる
なんなら、最近海外が弱いのはみんなbFfxやってるからだと思ってる
2018/02/22(木) 00:34:55.04ID:Si6vLliJ
爆上げきたぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:01.61ID:Z0UFyA0B
>>650
AIに取り込まれて逆張りされる
2018/02/22(木) 00:35:01.74ID:ZxeI7/rb
まーたフライヤーしてる
2018/02/22(木) 00:35:03.47ID:rSgBOgD6
海外との乖離のせいで余計に読めなくなったね
2018/02/22(木) 00:35:05.60ID:p8NMF2oH
zaifで115.5L怖くて怖くて仕方ない
2018/02/22(木) 00:35:05.64ID:tArMa78s
今Sいれるとこだったわ
あぶね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:05.66ID:QklzOY4U
アホか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:06.40ID:rBF/ipi8
連日の徹夜か…
2018/02/22(木) 00:35:06.79ID:5aF3md1z
ガラマックスと加納コインのコラボヤバすぎだろマジで さっさと両方消されろや
2018/02/22(木) 00:35:08.41ID:lFEs7hUi
BFの乖離が目つけられてんだろBF自体がやってそうだが
2018/02/22(木) 00:35:10.41ID:p4bFeppP
無理やり上げたww
2018/02/22(木) 00:35:10.52ID:fIW2oQcI
フィネも上げ体制に入っとるやないか
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:14.87ID:sD51E7ik
フィネカズってきた
2018/02/22(木) 00:35:23.65ID:fqMJWm/g
俺らカズマックスを先頭にパシュートしてるみたいだな
2018/02/22(木) 00:35:38.13ID:LG+hRKkX
同じコインなのに逆相関w
2018/02/22(木) 00:35:39.79ID:3K970f3Z
おもしろすぎ
2018/02/22(木) 00:35:39.44ID:ye/jLrnK
他の買い大口からしたらボリバン4時間下限まで送られて迷惑な話だな
道中無駄に支えただろうし
2018/02/22(木) 00:35:43.11ID:R1JTCQ9x
>>471
麻雀って楽しいね
を思い出した
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:48.61ID:uJnQUYxY
カズマックスバカスギワロタwww
2018/02/22(木) 00:35:51.26ID:Krv9OH45
加納コインさぁ…
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:53.67ID:bjqyRAwI
4万人パシュートは草
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:59.55ID:d2F/v/nN
>>723
タイムリーで面白いw
2018/02/22(木) 00:36:03.44ID:p8NMF2oH
ぎゃくさんぞんさんなけなしの8万なんですおねがいしますおねがいします
2018/02/22(木) 00:36:07.17ID:8MS4wIik
耐えてるけど、どう考えてもこれ上には行かないだろ
分かれよw
まだもうちょっと下げてからだよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:09.06ID:rBF/ipi8
20%チャンスだからな
ここは逃さないのではなかろうか
2018/02/22(木) 00:36:13.76ID:fIW2oQcI
>>714
俺は116万で早々に切ったわw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:15.24ID:xoQXvArJ
日本だけ上がってるぞw

フィネは下げてるのに
2018/02/22(木) 00:36:16.61ID:7l2mXghd
フィネ粘りすぎだろ
売り叩かれてるわ
でも下の買い支えも凄いから結局上がるしかない
2018/02/22(木) 00:36:22.21ID:6/pn8Im3
フィネマックスやっときたか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:23.39ID:oVsqv+3m
カズマックス様一生付いていく(ノーポジ)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:30.47ID:oxSaHlFL
カズマックスbf150ならすぐだろうけどこちらとて遥か遠くにいますけど……
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:37.63ID:Inn9doVs
お前らの単機脳 手のひら返し怖いわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:40.27ID:gqzVHkdq
https://i.imgur.com/pnNYq56.jpg
2018/02/22(木) 00:36:47.99ID:lFEs7hUi
これ絶対昼間の続き始まるって
2018/02/22(木) 00:36:53.81ID:p4bFeppP
もうこれ海外と別コインだろ
モナコインって名前を付けよう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:59.70ID:tNiNnPCY
>>709
世界を敵に回すのか
2018/02/22(木) 00:37:04.91ID:lkFc5Ai3
うーんここからの鬼下げは一旦なさそうな気がする
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:37:08.17ID:+8Ck0S2V
安定のロング
2018/02/22(木) 00:37:11.63ID:8PIkyuTy
面白すぎて寝れないわ
たまには折れてくれfinex
2018/02/22(木) 00:37:16.94ID:Gyx3BzbG
海外のチャート的にはここからヨコヨコからもっとほっていくとおもうけどな〜
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:37:22.96ID:1gZgZlo2
ナイアガラ、ナイアガラ
2018/02/22(木) 00:37:24.37ID:cs0dOf9J
さすがロングでいくで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:37:31.16ID:bEawVdfK
カズマックスの言う値段って
どこの値段?Bffx?
2018/02/22(木) 00:37:36.73ID:B1fKXTxY
アホの子とカズマックスが言うのならここはロング
ガチガチ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:37:37.48ID:qhLkn3lh
SFD導入前にBF見限って移しちゃったよ
まだ結構人残ってるんだな
2018/02/22(木) 00:37:38.43ID:p8NMF2oH
>>735
おう、安心して入り直してくれ(震え)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:37:40.02ID:xoQXvArJ
カズに付いていけば間違いない

150万までガチホ!
2018/02/22(木) 00:37:46.35ID:uCHQNGkW
俺も四時間のボリバンは見る
2018/02/22(木) 00:37:51.07ID:fIW2oQcI
>>748
下に1600枚も壁があるんだ大丈夫だろうwwたぶんww
2018/02/22(木) 00:37:51.94ID:8LowWbOl
海外「oh ジャパニーズ攻めてきた・・・」
2018/02/22(木) 00:37:58.45ID:SulOCSCW
乖離17%www
2018/02/22(木) 00:38:05.10ID:kHa2ipK1
>>745
世界弱すぎワロタじゃねーの
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:05.74ID:uJnQUYxY
>>748
カズマックス取引所
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:06.66ID:xoQXvArJ
底打ったやろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:09.07ID:DX2exbka
これ海外に知らせるのはどうすれば良いんだ?
reddit?
2018/02/22(木) 00:38:11.55ID:zDLhv2W6
こりゃ終わったな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:29.31ID:Cy5h6c6K
うわ抜けしたよね…?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:29.70ID:Inn9doVs
>>752
GMO現物じゃボケナス
2018/02/22(木) 00:38:31.96ID:5wp9QhWi
フィネ手堅く105のサポート試してるのほんと草
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:32.06ID:xy0mtjnS
カズマックスがプライドにかけて鬼買いするだろ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:41.29ID:0VBN7Lst
どーすんだよこの乖離
2018/02/22(木) 00:38:43.14ID:5aF3md1z
糞無能金融庁は何してんだよ
2018/02/22(木) 00:38:44.98ID:Krv9OH45
加納コイン滅茶苦茶でワロタ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:45.97ID:xoQXvArJ
日本と海外の乖離すげえなw
日本だけ買い支えてる
2018/02/22(木) 00:38:47.63ID:QORQqSep
この勢いだとカズマックスが勝つだろ
2018/02/22(木) 00:38:47.12ID:jZhfK6/o
日本仮想通貨荒らしすぎて草
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:52.76ID:aOn1LGDh
カズるは草
2018/02/22(木) 00:38:59.30ID:tArMa78s
何回 逆三尊作る気なのか
2018/02/22(木) 00:39:05.61ID:cs0dOf9J
アホの子カズマックスタッグ予想
2000万パワーズや
上がるで
2018/02/22(木) 00:39:06.58ID:P+cvXWz3
しっかり上げろー
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:39:19.91ID:Xbe4Fh+N
わーキレイに下げライン作ってるね。
一気に4万もリバるなんておかしいと思ったわ…
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:39:23.96ID:uJnQUYxY
>>777
クソワロタwww
2018/02/22(木) 00:39:31.34ID:1n88atm8
上がるかロスカットするかどちらかやってくれ
どちらでも受け入れる
2018/02/22(木) 00:39:45.74ID:uCHQNGkW
仮想通貨は
取引所の雰囲気で
取引所毎に決まる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:39:46.91ID:Inn9doVs
真似して10枚かってるだけで300万儲かる簡単なお仕事きてんね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:39:52.45ID:xoQXvArJ
カズMAXに乗るのが正解
ロングしとけ 
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:39:54.48ID:qhLkn3lh
てか恐ろしいくらいにリバらんな
2018/02/22(木) 00:39:58.27ID:+S30AcyV
マジで晩飯吐いたわ
こんなんが許されるのを信じたくない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:04.08ID:t7cenLyw
お前らはKAZUなんちゃらに目が眩んでいるが、3倍以上の取引を持つ海外の反応見て
http://imepic.jp/20180222/023320
2018/02/22(木) 00:40:10.94ID:Gyx3BzbG
113万が強調されすぎてなんか、日本だけ底あがっちまってやりにくいわ
2018/02/22(木) 00:40:12.48ID:8MS4wIik
>>785
急ぐ必要ないからな
2018/02/22(木) 00:40:13.63ID:Krv9OH45
これ三尊じゃん
2018/02/22(木) 00:40:23.40ID:kHa2ipK1
バイナンス迷走中
10473ドルなんて半端な数字を中心に振り回されるのほんと草
2018/02/22(木) 00:40:36.36ID:1oOJxYGK
bfの謎の動きで往復取ってるけどそろそろ撤退する怖い
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:36.69ID:zOxL8mmx
カズマックスの養分にされるイナゴ達カワイソス
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:43.43ID:Cb3Jaqlt
一応、カスマックス予想の130に売り指して寝るわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:55.30ID:eIl2d8QW
てか、今日の昼ずーーっとやってたヨコヨコレンジに戻っただけじゃん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:57.18ID:0VBN7Lst
いま逆何尊?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:58.98ID:T4Yo68tn
一回仕掛けてきそう
2018/02/22(木) 00:41:05.15ID:Za8RMSXk
今回だけでも乗っとけよ
これで海外仕手にダメージだからな
いままでリーマンマネーやら奥さんのへそくりが海外に流出してたんだぞ?

いわばこれは元気玉なんだよ
2018/02/22(木) 00:41:05.62ID:Krv9OH45
加納コインを許すな
2018/02/22(木) 00:41:32.72ID:zl16Xdo7
アルト全滅してんじゃんw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:41:37.23ID:bovXglqr
狼狽しすぎ。
上がるから見とけハゲ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:41:44.62ID:tNiNnPCY
>>788
嫁が寝た頃使いたいアプリ30選がめちゃくちゃきになるな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:41:50.20ID:OKXU/Plo
もう一弾下げたのは昨日、だから同じ動きをすると思わせて、ここから劇的に上がる
思ったことの反対をやればいいんだな、
2018/02/22(木) 00:41:50.47ID:p8NMF2oH
冷静にサポートが10400なら、一瞬でも10300くらいまで行くんじゃないか
2018/02/22(木) 00:41:51.28ID:ORgF7qBT
全力買いオススメ!100%
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:41:52.28ID:Pk71fiVe
>>795
GMOで150な
2018/02/22(木) 00:41:55.55ID:usPoe+Mh
もう駄目だバブルは終わったんだこのまま30万まで落ちる
2018/02/22(木) 00:41:55.06ID:wF1AqYjs
お前ら面白すぎだろw

「カズマックスVS海外」とか、「ヘッジファンドVS石油王」とか、笑わせてもらったわ
2018/02/22(木) 00:41:55.11ID:d9LsAwTM
皆でメリケンやっつけよう。
2018/02/22(木) 00:42:03.55ID:SulOCSCW
ドルのこのチャートでロングする奴はいねーよww
逆三尊否定?www
あり得ねーわ

https://i.imgur.com/XMP43ks.png





でも稼がしてくれたからありがとう

(´・ω・`)
2018/02/22(木) 00:42:07.59ID:OF422Pr7
>>797
タイムショックかよ
2018/02/22(木) 00:42:07.69ID:eX2MDm5U
ここでカズがドテンしたら大変な事になるな
2018/02/22(木) 00:42:09.07ID:kHa2ipK1
海外はひとまず10500ドルで和解しようとしてるな
2018/02/22(木) 00:42:09.32ID:XNwCuTd2
戻ってまたヨコヨコか
2018/02/22(木) 00:42:15.97ID:xT04GatS
カズマックスを信じてロングしたが、高値で掴んだ。
やばそうだから、10400ドル切ったら損切りするが、頼むから上がってくれ
2018/02/22(木) 00:42:16.35ID:yVfi2rfP
いい流れだ
2018/02/22(木) 00:42:28.98ID:5wp9QhWi
フィネフィネ10400割そうだぞ
2018/02/22(木) 00:42:30.18ID:mUUEgGjC
カズマアアアアアアアアアアアアアア
2018/02/22(木) 00:42:31.11ID:Gyx3BzbG
確かにここでカズマドテンかませや
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:34.11ID:QklzOY4U
ははははwww笑うしかねえwww
2018/02/22(木) 00:42:34.30ID:YmG92aUX
下に向かってるぞ
2018/02/22(木) 00:42:39.77ID:lFEs7hUi
BF乖離の狭間で金ぶっこ抜く神々の遊びのスタートだ上手くスキャしておくれ
2018/02/22(木) 00:42:41.00ID:Vw8G+n5E
フィネ割ったね
ドテンショート狙いだ
2018/02/22(木) 00:42:42.68ID:q+iSrpc8
ちょっとやばいかもです
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:43.41ID:t7cenLyw
もう巣に帰るけど、ビッフラとかの乖離と世界の乖離は次元が違う。楽観Lはガチで焼けるぞ。
2018/02/22(木) 00:42:45.05ID:fqMJWm/g
ジャップになびくメリケン見てみたい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:44.44ID:vMK9EXnn
アメリカ最安値更新
カズマックスについていった日本人wwwww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:44.48ID:Inn9doVs
>>803
可愛いよな
2018/02/22(木) 00:42:48.88ID:kHa2ipK1
だめだうんこ垂れてきたw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:49.26ID:oVsqv+3m
お、これ綺麗な逆三尊の逆三尊作ったから稀に見る輪転逆三尊だわ
2018/02/22(木) 00:42:49.83ID:PGqWSxE0
売ったわw微益で撤退w
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:42:51.09ID:sD51E7ik
フィネドカ売りじゃん」
2018/02/22(木) 00:42:57.82ID:O0mzPT6K
もうちょいあげてから落とすかと油断してたら落ちた
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:04.59ID:qhLkn3lh
今流行の商材屋さんのドテンロングのおかげで俺がロングするの踏みとどまったからそこは感謝するわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:05.14ID:oxSaHlFL
どえらい売りきたけど
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:06.08ID:vMK9EXnn
テクニカルなんてなんの意味もないってこった
仕手マックスの力で動いてるんだから
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:06.89ID:tNiNnPCY
あー10400割りそ
2018/02/22(木) 00:43:07.33ID:MPQECfWz
フィネサポート割るだろこれ 
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:09.39ID:uJnQUYxY
アフィマックスバカスギワロタwww
2018/02/22(木) 00:43:12.16ID:u1F31Vzj
逝ったああああああああああああああああ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:13.33ID:DX2exbka
あああ爆下げだ!!!!
フィネ10400割るぞ!!!
2018/02/22(木) 00:43:15.00ID:SulOCSCW
ドル安値更新キタ――(゚∀゚)――!!
2018/02/22(木) 00:43:19.17ID:fIW2oQcI
フィネ大口が起こってるなww
ちょいズドンかましやがった
2018/02/22(木) 00:43:20.26ID:Krv9OH45
カズマックスメリケンに焼き殺されてて草生える
2018/02/22(木) 00:43:21.13ID:h1FJyiBw
下がってんぞww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:22.79ID:PyeuVWRT
日本の投資家この値段で買うとかアホだろ。
特にBBの172で買う情弱w
バイナンスでは123でかつ
下降トレンド入りしかかってるぞ。。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:26.65ID:c4ozxZG5
イナゴの狼狽売りw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:28.84ID:qgBGzFEX
めちゃ下げてきたじゃん
さてどうする?
2018/02/22(木) 00:43:30.08ID:eX2MDm5U
カズタワー崩壊
2018/02/22(木) 00:43:32.36ID:QORQqSep
にげろおおおおおおwwww
2018/02/22(木) 00:43:32.63ID:Rmh4vMZb
さっきロング張ろうとしたけど思い留まる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:33.93ID:xoQXvArJ
カズMAXを信じる 
上がれー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:34.16ID:dbnmB0H/
ヒュルルルル↓
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:43:35.10ID:t7cenLyw
KAZUなんちゃらはまじで素人だよ
2018/02/22(木) 00:43:36.10ID:Gyx3BzbG
信者ども考え直して売れやwwwww
2018/02/22(木) 00:43:47.70ID:LG+hRKkX
日本人全員でカズダンスだ
2018/02/22(木) 00:43:51.39ID:ydy68tUS
フィネは売られすぎだから戻しそうではある
2018/02/22(木) 00:43:58.75ID:Krv9OH45
焼けマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:44:13.21ID:O0mzPT6K
反発もすごいな、絶対死守ラインかここ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:13.31ID:E7oTwNPw
なあGMOから勝手に決済しちゃってごめんねメール来たひといる?
2018/02/22(木) 00:44:17.61ID:uCHQNGkW
ヒャッハー!
2018/02/22(木) 00:44:18.37ID:dgd3iQNO
アルトコインが全然戻してない また調整じゃないか
2018/02/22(木) 00:44:18.49ID:H2NSGay6
bfxめちゃくちゃすぎんだろw
2018/02/22(木) 00:44:19.46ID:wg+1XALK
CC騒動の時の買い支えとか酷かったからな
ここはどこまで踏ん張るか見物
大損させてやれ
2018/02/22(木) 00:44:23.16ID:uE7eQwDt
カズタワーwww
2018/02/22(木) 00:44:32.43ID:kHa2ipK1
10400ドルでは抵抗するのねw
面白すぎる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:33.78ID:+8Ck0S2V
プラスのうちは精神が安定する
2018/02/22(木) 00:44:36.75ID:P+cvXWz3
ヒネヒネうっせんだよ
いね!
2018/02/22(木) 00:44:36.95ID:pXx6mz2s
何、ガラマックスと心中する展開?
2018/02/22(木) 00:44:46.29ID:fIW2oQcI
GFF氏も調子に乗って配信しまくって6億狩られたけど
ミスマックス同じ道を辿るんでね?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:48.38ID:VU8UnoVT
大尉消えろよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:48.68ID:1shMcwSi
面白すぎて眠れんわ
2018/02/22(木) 00:44:51.81ID:8MS4wIik
外人の大砲来たw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:54.45ID:6Z7Nx1jI
BFでアビトラしまくろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:58.56ID:pU4V0TI8
逆九尊くらいいったか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:00.06ID:japzZgVC
なっっっっっっっっっがーいーよーるーをー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:00.73ID:0VBN7Lst
bf見ろよ

たいして下がってないから!
2018/02/22(木) 00:45:04.87ID:oxRCA1G5
カズマックス買い支えて割れちゃうよおおお
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:05.42ID:xoQXvArJ
カズMAXに付いていけば間違いない!
2018/02/22(木) 00:45:05.43ID:fg5EZqxl
お前ら商材とvalu買って応援だぞw
2018/02/22(木) 00:45:08.99ID:02vH85gY
なんでもいいけど。こっから100万切ったら仮想通貨は日本じゃ終わるかもね。現物が大半だし。やってらんないだろ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:09.21ID:XVzCqM7s
bffxやってなくてあの剥離意味わからないんだけど、現物とこんなに剥離あるってことは、FXは単なるbf内での上げ下げで戦うゲームなん?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:09.07ID:PyeuVWRT
カスマックスについて行った情弱の雑魚どもw
2018/02/22(木) 00:45:16.48ID:RjGjchd3
アメリカ様に逆らっちゃダメなんだよ!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:17.55ID:eIl2d8QW
めっちゃスレ盛り上がってんねw
みんなコメント早い早い
2018/02/22(木) 00:45:19.73ID:FviM6NLN
ヒェー
2018/02/22(木) 00:45:21.36ID:ZxeI7/rb
あーもうめちゃくちゃだよぉ
2018/02/22(木) 00:45:23.45ID:yVfi2rfP
JPYUSDKRW見ないとねぇ
2018/02/22(木) 00:45:25.59ID:dgd3iQNO
大き目のデッドキャットなんちゃらw
2018/02/22(木) 00:45:32.37ID:SulOCSCW
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!cis!!USA!USA!正義を取り戻せ!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/22(木) 00:45:32.57ID:xT04GatS
カズマックス、ちょい高値ロングを損切りしました。
ドテンロングは失敗だった気がする。
ショート切らなければよかったわ
2018/02/22(木) 00:45:40.26ID:cs0dOf9J
十八尊完成やで
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:49.91ID:cvHkXXAp
やべー爆益からのハイレバ爆損なんだけど
2018/02/22(木) 00:45:50.98ID:YZBVa4FN
ちょうおもしれー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:54.17ID:uJnQUYxY
アフィマックスバカスギワロタwww
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:45:55.54ID:oVsqv+3m
世界vsカズタワーファイッ
2018/02/22(木) 00:46:00.58ID:B1fKXTxY
>>892
はやすぎ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:46:18.19ID:0VBN7Lst
>>883
そだよー
2018/02/22(木) 00:46:30.01ID:b4UZGkZl
>>882
結局ただの丁半バクチだろこれ
アホくさいからバクチするならオンカジでもやった方がいいわ
2018/02/22(木) 00:46:29.99ID:eaQVRPxC
チャートは昼からずっと下向き(´・ω・`)
2018/02/22(木) 00:46:30.54ID:p4bFeppP
ワシのチャートは百八尊まであるぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:46:34.11ID:QklzOY4U
今ポジション持ってるやつキャンタマヒュンってなってそう。
2018/02/22(木) 00:46:35.62ID:SulOCSCW
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/02/22(木) 00:46:36.34ID:cs0dOf9J
>>892

マジで早すぎwwwww
まだ上がるやろwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:46:38.15ID:zOxL8mmx
焼けマックスワロタ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:46:40.03ID:tNiNnPCY
これ新規入ってこないじゃなくて参加者も順次撤退だろ()
2018/02/22(木) 00:46:44.35ID:eX2MDm5U
完全にカズ風特攻隊だこれ
2018/02/22(木) 00:46:52.45ID:1dsUfvle
でもMAX的にはすでに的中で稼いだ分の種銭あるから、はずれても本人は痛くないんやろ?
2018/02/22(木) 00:46:56.78ID:kHa2ipK1
10400ドルタッチしたらちょっと満足して上げてくのね
2018/02/22(木) 00:46:57.43ID:GGEDL2G4
KAZMAXのドテンショートの時もこんな感じであそこまで落ちた気がするけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:01.62ID:OKXU/Plo
思ったことと逆を行けばそれが当たりだ
裏を書くプログラムを書いてるわけだから、、
2018/02/22(木) 00:47:09.52ID:PGqWSxE0
結局買い戻して回転して遊んでるわこれ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:11.47ID:XVzCqM7s
>>899
さんきゅー、じゃあbffx関係のコメントは気にしないことにする。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:13.57ID:t7cenLyw
カズダンスは草
2018/02/22(木) 00:47:15.47ID:8LowWbOl
海外折れたか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:20.52ID:wM+lGCce
チャートの動きに合わせマックスの評価も掌返しw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:27.28ID:xoQXvArJ
俺はカズを信じる 
2018/02/22(木) 00:47:33.80ID:p4bFeppP
マジかよホンジャマカ最低だな
2018/02/22(木) 00:47:37.44ID:Nth0T+0F
GMO116で15BTC買ったけどマイナスだわ
許さん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:43.22ID:YSe45Y7L
もうこれわかんねーな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:45.06ID:lTfxaYfl
CRSさんにカス何ちゃらとかいう小僧が叶うわけねーだろ
パトロンがいるわw今は乗っとけばいいけど訳わからん事言いだしたら離れろよ
2018/02/22(木) 00:47:46.20ID:RL1Z88ap
>>754
BF以外でいいとこあるか?
去年おすすめって言われてたところ全部壊滅してないか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:46.71ID:G6Bekqvx
両面焼き
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:55.86ID:+8Ck0S2V
おらおら上がれええ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:55.92ID:6Z7Nx1jI
どてんから100ドルもまだ下がってないだろw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:59.25ID:dbnmB0H/
>>908
2018/02/22(木) 00:47:59.78ID:YZBVa4FN
意地になってそう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:03.58ID:eIl2d8QW
え?Twitter更新されてないけど
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:04.16ID:9E2A18cW
カズダンスだな本当
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:05.67ID:9/FGSPFP
外れるのはカズ、カズマックス
2018/02/22(木) 00:48:08.76ID:fqMJWm/g
10400無理だ諦めれ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:15.35ID:t7cenLyw
あがるわけないだろw
2018/02/22(木) 00:48:16.50ID:B1fKXTxY
カズマックス単体ならともかく、アホの子もロングを進めてるからな
ここは硬いよ たとえ外れてもそれはしょうがない
2018/02/22(木) 00:48:16.98ID:DIfVXiAx
>>788
3倍以上の取引量ってそれ現物だけな
FX分入れたらbitFlyerが取引量世界一やぞ
2018/02/22(木) 00:48:19.91ID:Vw8G+n5E
アメリカ最高!!!!
カズマックスを焼き殺せ!!!!
2018/02/22(木) 00:48:22.36ID:tzXa5iZI
ジャパニーズカズ風特攻隊ガラマックスでヤケマックスwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:48:25.31ID:cs0dOf9J
いやお前らここからジワ上げだからw
2018/02/22(木) 00:48:36.57ID:nWRDO5SH
もう大丈夫やろ、底厚くなってきた
2018/02/22(木) 00:48:37.85ID:b4UZGkZl
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド780【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519228099/

次スレ
2018/02/22(木) 00:48:39.58ID:8LowWbOl
審判「引き分け!引き分け!はーいやりなおし!」
2018/02/22(木) 00:48:45.52ID:j6b6j34+
103万に指値して寝るわおやすみ
2018/02/22(木) 00:48:45.35ID:kHa2ipK1
チャートきったねぇw
この大戦争は後世まで語り継がれるべき
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:48.16ID:cvHkXXAp
ヤバイまじで116Lした瞬間に二段階下げくらってハイレバだからヒビってる
利益全部とんじまうじゃねーか
かえやばかども!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:51.22ID:MPQECfWz
ティムポwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:55.10ID:TiIVAnTv
>>917
このブレ方がこいつらの連戦連敗の証拠な気がする
2018/02/22(木) 00:48:57.03ID:P+cvXWz3
はいショーター焼き
2018/02/22(木) 00:48:59.57ID:O0mzPT6K
みんなもう下落警戒してるから10400割るんなら10800ドルくらいまで1回もどさんとだめそ
2018/02/22(木) 00:48:59.67ID:3K970f3Z
現物買っとこ
2018/02/22(木) 00:49:04.95ID:pXx6mz2s
しかし戻らないチャートだなあ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:06.88ID:tNiNnPCY
こええ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:06.25ID:eIl2d8QW
>>940
イケメン
2018/02/22(木) 00:49:12.32ID:v8vpOLeL
カズマックストレンド入りwwww
2018/02/22(木) 00:49:19.60ID:8LowWbOl
今頃カズマックスのところに海外の仕手から電話行ってるわこれ・・
2018/02/22(木) 00:49:22.56ID:7l2mXghd
こんな面白いギャンブル日本人に流行らないわけねえわw
2018/02/22(木) 00:49:23.20ID:K1ccEk/K
ちんぽ出来てるやん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:23.71ID:QklzOY4U
>>940
大義であった
2018/02/22(木) 00:49:32.68ID:nWRDO5SH
>>940
m(_ _)m
2018/02/22(木) 00:49:35.30ID:U2bazv7V
おまえら面白いからどっちかにポジションもてよw
少額でいいから!
2018/02/22(木) 00:49:37.24ID:FviM6NLN
一回だまし上げして日本人が眠ったところを狙うべき
北風と太陽的な
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:43.09ID:Z7Xr7KMb
チャートがカズダンスしてんね
2018/02/22(木) 00:49:56.80ID:ydy68tUS
やっと世界が追いついてきたな
2018/02/22(木) 00:50:00.26ID:SulOCSCW
ちょうど最後の抵抗線上
これ破ればトレンド変わるのに
アズマックスのせいで――――――!!

https://i.imgur.com/ir7hc5U.png
2018/02/22(木) 00:50:06.26ID:ZxeI7/rb
頼むよー頼むよー
2018/02/22(木) 00:50:07.17ID:8LowWbOl
もう絶対うらねえ
日本がアメリカの食い物にされてたまるかよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:50:11.06ID:OKXU/Plo
消えると思えたら消えないのが作戦
消えないと思えたら消えるのが作戦
どっちもいかないんだよ、ロング・ショートあるんだから
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:50:13.52ID:0VBN7Lst
>>946
勝ってる方に付くから常勝なんだが?
2018/02/22(木) 00:50:23.99ID:+S30AcyV
上げのスピードだけイナゴ級なのほんま嫌
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:50:25.89ID:bjqyRAwI
やっと落ち着いてきてこれから判断するのに狼狽えすぎ
2018/02/22(木) 00:50:26.67ID:L7cZk+CC
この間も10400は固かったから無理だろうな
2018/02/22(木) 00:50:27.62ID:juMZE+4t
もうFX132フルレバ10ロングで寝るわおやすみ。125でロスカットするから切らないでね♡
2018/02/22(木) 00:50:38.35ID:8PIkyuTy
仕方ないから10400まで下げて反発した風にしたのかね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:50:40.04ID:2wN+Lznn
リップルはいい感じな値段だと思うんだけど
ビットコインがまだ高いんだよなあ
2018/02/22(木) 00:50:52.71ID:Ecjrd4bD
これ戻って150万いくの?w
2018/02/22(木) 00:50:57.13ID:ZxeI7/rb
メックス爆上げキター
2018/02/22(木) 00:51:05.12ID:uyBLqY2O
あかん
153が135にまで落ちた!ってよくわからん勘違いした
寝る
2018/02/22(木) 00:51:18.88ID:02vH85gY
さすがにそれは…w
2018/02/22(木) 00:51:20.03ID:Krv9OH45
テポドンくるぞw
2018/02/22(木) 00:51:30.10ID:p4bFeppP
なんか変な戦いになってね?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:51:38.34ID:8U8d34Gf
9パーでロング買えば多少の下げも余裕なことに気付きもしない、iq低いな、勝ちたいなら考えんといかん
2018/02/22(木) 00:51:49.62ID:pcgCwkKr
カズマックス登場で全て解決したわ
2018/02/22(木) 00:52:00.53ID:Ecjrd4bD
>>963
すげー上級者っぽい
2018/02/22(木) 00:52:00.78ID:tzXa5iZI
これもう半分第三次世界対戦だろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:52:21.45ID:l0GiMtaP
>>971
10btcロングってこと?
2018/02/22(木) 00:52:34.94ID:kHa2ipK1
こんな意味不明なチャート、なかなかお目にかかれない
2018/02/22(木) 00:52:35.46ID:l57W7P40
はー意味わからんwwww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:52:42.31ID:6Z7Nx1jI
今日中に150万行ったら神
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:52:46.29ID:Xbe4Fh+N
>>878
そりゃ下げてる途中だからね
ショートとかロングとか関係なくチャート見て分かるじゃん?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:52:56.04ID:S1cHt2Cg
bFFXの乖離なんだよこれw
2018/02/22(木) 00:53:01.18ID:SulOCSCW
                ._ .-.-.、.-、、
                .,ノ:":::::::::::::::;;;::ii>;,、      、ヽ l / ,
              /:::::ミ:ミ彡ミ;;iiiミミヤミi、      =     =
             i::::ミ;ミ:"       :::i||li      ニ= B そ -=
             ヾ::ミミj;ミ::: ____   ,__:iii》     ニ= N れ =ニ
               ii~:i-イ"   .リ^{"  リ" _   =- F. で -=
  、、 l | /, ,       ,;ヾ;Y:: `~~ ,,li`~~ i:::|.|  ヽ  ニ .な. も ニ
 .ヽ     ´´,     ,.シ ::ii、  、__, .:/ヽ:ヽヽ  } ´r ら    ヽ`
.ヽ し き B ニ.    /:::{ /: ヽ、 ー /ヽ |:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ N  =ニ /:.:.:.::ヽ.   `ー・   .|::::::| |  /
ニ  く. と .F   -= ヽ、:.:::::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 な  -= ヽ、::::::::::::\、__/:::::::::::| |' :|
ニ  る と ら  =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::J:::Y′ト、
/,  : か    ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::コ:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム::ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
2018/02/22(木) 00:53:09.74ID:p8NMF2oH
わかんねーし4時間足陽線待つか
2018/02/22(木) 00:53:11.88ID:Krv9OH45
いや加納コインおかしいでしょwwwwwwwwwwww
金融庁仕事しろよwwwwwwwwwwww
2018/02/22(木) 00:53:22.96ID:9ARXNOoC
KAZMAX殺されるんじゃねえのw
イナゴは怖いぞw
2018/02/22(木) 00:53:25.13ID:YmG92aUX
うめ
2018/02/22(木) 00:53:25.50ID:kHa2ipK1
面白すぎて感謝
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:53:30.24ID:QklzOY4U
150万ぶち抜こうが、100万割ろうが驚かないうんk相場
2018/02/22(木) 00:53:32.25ID:+S30AcyV
いやだいやだいやだいやだ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:53:43.19ID:1shMcwSi
質問いいですか
2018/02/22(木) 00:53:46.05ID:nWRDO5SH
おめ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:54:01.72ID:0VBN7Lst
おう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況