Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド779【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:41:39.71ID:q7+eTlkk2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:14.28ID:q7+eTlkk3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:57.24ID:WPU909U62018/02/21(水) 22:56:02.67ID:iKoh1ul6
現物はすごい下げてるね
リバって117超えなかったら少しS
リバって117超えなかったら少しS
2018/02/21(水) 22:56:32.02ID:Iiafr92z
日足ライン見ればどこまで下がるか分かるよ
2018/02/21(水) 22:57:24.95ID:cDhwY0xE
何日かかけて100割るだろうな
2018/02/21(水) 22:57:28.58ID:xioD7XmM
ここがアルトコインの正念場
ダメなら下
ダメなら下
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:36.16ID:q7+eTlkk 掘ってるな
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:35.61ID:YU99QFxL ここでいいの?
2018/02/21(水) 22:57:39.88ID:HPjPwyE0
だからまた暴落するって言ったのに
11承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:47.57ID:8XscOc4i くこ?
2018/02/21(水) 22:58:24.83ID:rGn0NtiO
暴落継続中なのに買っちゃった馬鹿
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:56.62ID:cqL/FwIC 仮想通貨やってるとすごい生きてる感じがする
2018/02/21(水) 22:58:58.69ID:aMrjiBei
2時ごろ上がるよ
2018/02/21(水) 22:59:05.24ID:nZAU96px
100万切っても買いたくなくなってきた。50万とかにされそう。
2018/02/21(水) 23:00:38.33ID:cDhwY0xE
ご新規さんにナイアガラの洗礼だなw
即退場の人も多いだろう
即退場の人も多いだろう
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:02.77ID:4X4owqHF 悲しくてハゲそう
風呂でも入ってくるか
風呂でも入ってくるか
2018/02/21(水) 23:01:07.20ID:33AIannV
現物回復すんのかねこれ
2018/02/21(水) 23:01:50.56ID:+0qc19JN
相当下がるからお前ら早めに準備しとけよ
2018/02/21(水) 23:02:06.30ID:wIOTn1cC
ハイレバはだめだた
2018/02/21(水) 23:02:26.66ID:9w5ZSQw/
もしかして現物の人っていないの?
みんなfx?
みんなfx?
2018/02/21(水) 23:02:42.38ID:dBfsyzJu
ロング同値撤退
ノーポジ
ノーポジ
2018/02/21(水) 23:04:30.85ID:3sBNSqfK
ちょっと席外してるうちにめっちゃさがっとるやんけ
2018/02/21(水) 23:04:54.60ID:JDcF0w2L
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
2018/02/21(水) 23:04:55.86ID:UwTldY7B
この後も下がるんやないんですか
素人感ですが
素人感ですが
26承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:32.40ID:mQudQZ4D おいおいスレ立て係さんどーしたんだぁ?
27承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:24.28ID:V9OO6+qu ここでロング入れたで
どうせ3月中には利確できるやろ
どうせ3月中には利確できるやろ
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:08:17.55ID:QC3pmXjD2018/02/21(水) 23:08:18.23ID:9jKFaFn1
マジで思ったのと反対行く
2018/02/21(水) 23:08:37.39ID:C/KLVx4j
死ね!死ね!
32承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:24.42ID:q7+eTlkk 今日一日何やってんだろうな
33承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:03.07ID:8XscOc4i >>32
高い高いずどーん
高い高いずどーん
34承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:25.10ID:bc3LU8dW カズマのgmo113万はザイフと同じ?
2018/02/21(水) 23:10:30.44ID:3sBNSqfK
カズマックスさんすいませんでした
36承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:50.66ID:q7+eTlkk あかんな10600割るかな
2018/02/21(水) 23:11:04.48ID:wIOTn1cC
これはやばいね
かなりさがる
かなりさがる
2018/02/21(水) 23:11:09.32ID:C/KLVx4j
死ねやコラァ!
2018/02/21(水) 23:11:46.79ID:3sBNSqfK
最安更新やん
2018/02/21(水) 23:11:57.24ID:L06Ej0Eo
アホの人に乗るのやめた
ナンピン逆張りしたくない
ナンピン逆張りしたくない
2018/02/21(水) 23:12:43.84ID:3sBNSqfK
くっそ離席すんじゃなかった、落ち始めのS入れ損ねた
2018/02/21(水) 23:13:28.95ID:lTga0e0C
そろそろロングの入れどき探ろ
2018/02/21(水) 23:13:51.77ID:wIOTn1cC
さすがにこの辺でリバってほしい
2018/02/21(水) 23:14:21.10ID:OdPdkcu9
ビットメックスつかえねえ
注文
注文
2018/02/21(水) 23:14:25.94ID:lRZIHESc
上げてる時は落ちるの怖い上げすぎって言ってるのに
下げてる時はリバ怖い下げすぎって言わないのな
下げてる時はリバ怖い下げすぎって言わないのな
2018/02/21(水) 23:14:45.90ID:kKmbT13e
ロング吹っ飛んだけどしばらくショートしとけば結構回収出来るなこれ
50承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:00.75ID:QC3pmXjD 暴落しろよもう
2018/02/21(水) 23:15:46.66ID:OYSTez6q
現物で1.5%損で損切りしたけど助かったわ
最近アホみたいに上がって下がって怖いわ
最近アホみたいに上がって下がって怖いわ
2018/02/21(水) 23:16:07.01ID:20CrHeMa
下がっても110くらいじゃない?
53承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:48.04ID:zXPZDUPv そろそろ止まるか?
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:00.51ID:MQrsbBpN 112に指してお風呂入ってきても大丈夫かな…
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:32.25ID:KBqi515n 乖離15%だからまだ下がる
2018/02/21(水) 23:17:49.74ID:P4f7gmwz
しばらく下げの日続くかな?
ていうか50万池
ていうか50万池
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:52.44ID:MBdBY/BU なんで下げてんすか?こいつは
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:54.12ID:4ZVL4DOV やっぱ現物で長期ホールド決め込むと気が楽だ
いまの相場は短期じゃもうかんないしメンタル的に良くない
いまの相場は短期じゃもうかんないしメンタル的に良くない
2018/02/21(水) 23:18:17.50ID:2Ab0xUWk
乖離15%まで上がるなら買い手が増えてるってことだぞ
2018/02/21(水) 23:18:30.66ID:C/KLVx4j
死ねえええええ!!!
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:37.43ID:q7+eTlkk これでもアホの子氏10500タッチしたら損切りってbFFXだと乖離してる分まだタッチしないけどどうなんだろう
現物割りそうだけど
現物割りそうだけど
62承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:56.64ID:ORfpbjra 120以上の高値掴みはさっさと損切りしたほうがいいって119万のさっき教えてやったやん……
63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:38.47ID:8fD9kCOA2018/02/21(水) 23:20:40.33ID:ENaTaVnJ
上の方で現物を塩漬けにしている人は救われる時が来るんだろうか・・・
日足だとまだ上昇傾向だけど時間足だと段々下がり気味になってきた感じだし
日足だとまだ上昇傾向だけど時間足だと段々下がり気味になってきた感じだし
65承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:52.38ID:n6drdh7h >>57
あかんとこ割ったから
あかんとこ割ったから
2018/02/21(水) 23:21:02.02ID:C/KLVx4j
死ねやコラァァァァァァ!!!
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:21:07.54ID:MQrsbBpN さっきまで底値の117で掴んでたけど怖くなってきた
我慢してホールドか
我慢してホールドか
68承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:05.17ID:MBdBY/BU >>65
あざーす
あざーす
2018/02/21(水) 23:22:28.55ID:1ABg+O7h
剛力サゲ
2018/02/21(水) 23:22:48.94ID:9jKFaFn1
ツイッターの他の仮想通貨投資してる奴もロングやてた奴多いな
2018/02/21(水) 23:23:17.18ID:33AIannV
明日のリーマンは起きたら減ってただな
2018/02/21(水) 23:24:03.33ID:jj5LMwUB
SFDマジで糞
2018/02/21(水) 23:24:53.24ID:C/KLVx4j
死ね!死ね!
2018/02/21(水) 23:25:05.74ID:2Ab0xUWk
短期じゃねえとやってらんねえなこれ
ここ最近のロンガーが今のでやられたのかね
ここ最近のロンガーが今のでやられたのかね
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:55.57ID:ORfpbjra ロングリーマン「寝て起きたら金が別に減ってて今月の給料吹っ飛んでタダ働きの刑」
76承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:02.84ID:kYRuI8tA 為替とbtcだとでもまだ全然こっちのが簡単なんだろ?
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:19.51ID:zXPZDUPv ここからどっちよ
2018/02/21(水) 23:26:20.18ID:8HZpvBxo
マジでかざなんとかさんの言う通りやんけ
こっから上がるか知らんけど
こっから上がるか知らんけど
2018/02/21(水) 23:26:46.79ID:lTga0e0C
ラスト下がりアルヨ
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:38.05ID:41OH3jx3 >>63
ほんこれ(•ө•)♡
ほんこれ(•ө•)♡
81承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:44.70ID:ORfpbjra 120以上の高値掴みの損切りが下げの燃料になるから上値は重いぞ
大口でもやってきて買ってくれないと上げは厳しく売り圧力に負ける
大口でもやってきて買ってくれないと上げは厳しく売り圧力に負ける
2018/02/21(水) 23:28:13.60ID:Im6l1ELx
現物オンリーだけど今朝124で売ったわ。
110で買い戻す予定。
110で買い戻す予定。
2018/02/21(水) 23:28:20.86ID:Vtfmgqnt
底打ちで買おうとしたけど15%で買わされかねないから躊躇してたらまた下に抜けた
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:26.28ID:KBqi515n またカズマックス信者が増えてしまうな
2018/02/21(水) 23:28:52.32ID:ENaTaVnJ
ここ3日ほどギロチン下げばっかりばっかりだからLは全滅しそう
Sで下げに乗りたいけど寝る前や通常時にスタンバイする度胸は無い
Sで下げに乗りたいけど寝る前や通常時にスタンバイする度胸は無い
86承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:24.07ID:zXPZDUPv ダメドゥわウンコして来る
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:28.20ID:GPisevP/ 完全に取引所のイカサマ相場だって去年から言ってるだろ!
取引所が儲ける為の相場なんだよ。大口の正体は取引所だよ。
如何様にも相場操作できる。上も下も焼き付くしやりたい放題。
株と違い何の根拠もない乱高下見ればバカらしくなるはず。
株など出来ない庶民層からお金巻き上げる貧困ビジネスなんだよ。
取引所が儲ける為の相場なんだよ。大口の正体は取引所だよ。
如何様にも相場操作できる。上も下も焼き付くしやりたい放題。
株と違い何の根拠もない乱高下見ればバカらしくなるはず。
株など出来ない庶民層からお金巻き上げる貧困ビジネスなんだよ。
2018/02/21(水) 23:29:28.65ID:jwG82918
どこまで(も)?落ちる?、真っ逆さまやんけ、
2018/02/21(水) 23:30:21.80ID:Iiafr92z
おい寝られないぞ
2018/02/21(水) 23:30:42.36ID:3sBNSqfK
mexだと1日1000ドルくらいは幅あるから10200くらいまで落ちてもおかしくないなこれ・・・
2018/02/21(水) 23:31:10.94ID:C/KLVx4j
さっさと死ね!
92承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:01.10ID:zXPZDUPv おっ持ち直してきた?
2018/02/21(水) 23:32:17.39ID:C/KLVx4j
耐えるな!死ね!
94承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:24.96ID:ORfpbjra ここで大口が大量のSで売り浴びせてきたら、素人の狼狽売りが大量に出て下り最速のナイアガラが見れるんだが
2018/02/21(水) 23:32:40.31ID:ENaTaVnJ
今までのパターンなら深夜にヨコヨコ微上げで戻して朝にストーンと下げかな?
2018/02/21(水) 23:32:52.38ID:Vtfmgqnt
しかし今回のはえげつないわ
完全に持ち合い上抜けたと印象つけられた後だったからアホみたいに損切りが遅れた
完全に持ち合い上抜けたと印象つけられた後だったからアホみたいに損切りが遅れた
2018/02/21(水) 23:33:12.60ID:2Ab0xUWk
恐怖の30分だったな
まだ下がるかもだけどw
まだ下がるかもだけどw
98承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:19.98ID:kYRuI8tA2018/02/21(水) 23:33:41.35ID:7B26Upao
10500割らんねー
まだわからんが
まだわからんが
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:13.60ID:ORfpbjra 3日間くらいかけて120以上の高値掴み豚を量産したからな
そいつらの大量虐殺で2桁万円になるのも間近
そいつらの大量虐殺で2桁万円になるのも間近
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:10.18ID:yfnpL2e7 上げただけすぐ落としてるからまだありそうね
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:12.63ID:ENaTaVnJ これ徐々に上がってるのは損切りできないロンガーの亡霊か?
大口が浴びせ売りするだけで儲かる簡単なお仕事ですってか?
大口が浴びせ売りするだけで儲かる簡単なお仕事ですってか?
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:20.95ID:q7+eTlkk キンタマキュッとしてるがな
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:45.76ID:QDunuH1o >>98
殺人教唆か
殺人教唆か
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:07.76ID:8HZpvBxo 結局びびってショートしなかったけど変なところで買わなくてよかったわ
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:45.55ID:i8GEsUNP こうなるとカズマックスの言う通り110でリバるのか
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:21.56ID:C/KLVx4j 起きてるうちにあと2万
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:26.58ID:92xNC5cQ 勝利したけど。複雑な気分になるわ。疲れた。
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:30.07ID:Op6/5YQt >>98
きゃーこわい
きゃーこわい
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:41.22ID:aAEiFE6X なんでこんな下げてるの?
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:25.97ID:j/nFGG9b うお
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:02.20ID:Vtfmgqnt 4時間足の25MA割ったな
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:08.24ID:8HZpvBxo まだイクwww
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:10.11ID:7B26Upao 10500切ったね
どこまでいくかな
どこまでいくかな
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:30.12ID:Im6l1ELx ここは襁褓
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:30.98ID:cWEHmElg 心臓に悪い
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:39.93ID:yfnpL2e7 リバ誘いの売り浴びせえげつないな
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:40.76ID:ORfpbjra >>111下がったことで量産された高値掴みの損切りで下落中
110割ったらやばいね
110割ったらやばいね
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:40.12ID:3sBNSqfK 注文通らねw
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:00.63ID:kYRuI8tA くるってんなー
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:42.76ID:ORfpbjra まだ損切りしてない高値掴みおる?
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:27.06ID:36VVIle4 これ何下げ?
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:24.35ID:zXPZDUPv 切りどころが分からない
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:26.16ID:w9XyVOwg 2桁になる可能性まで出てきたぞ
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:32.60ID:Vtfmgqnt 0.1秒で1万円往復してるお…
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:44.43ID:EsbWsSda 137Lの俺はもうどうする事もできないから寝る
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:03.12ID:QDunuH1o 建て玉数量
1,230,969円
1,230,969円
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:17.47ID:zXPZDUPv 流石にここまでかw
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:39.17ID:nEye5mf+ こんなん笑うわw
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:47:01.65ID:2Ab0xUWk 注文通らずに危うくロスカやった
一部売却で回復
糞システムやなこれ
一部売却で回復
糞システムやなこれ
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:47:17.27ID:lMHkzF9D 何でこんな急降下なゲロ下げなの?
何かマイナス情報でもあったんか?
何かマイナス情報でもあったんか?
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:00.77ID:wIjuHJ8R 書き込み減った?
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:24.00ID:8fD9kCOA 二回連続でシコったから爆上げくんぞ
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:39.37ID:Vtfmgqnt 遅延とSDFでとても入れない
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:40.97ID:8HZpvBxo こんなんがチャートの動きでわかるもんなんかー
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:09.47ID:ORfpbjra 少しリバったな
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:19.33ID:7B26Upao メリケン若干戻したけど微妙
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:22.54ID:nEye5mf+ 翔太息してる?
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:45.78ID:RCtPnO9G 何下げ?
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:08.06ID:zXPZDUPv よしよしうまく切り返せた
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:17.24ID:UqaeotME 5分以上注文通らず利益が消し飛んだ。クソBF
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:24.30ID:MQrsbBpN >>143
同じく
同じく
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:55.56ID:QDunuH1o きたー(^-^)
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:12.15ID:OdPdkcu9 bbも成り買いが強いわ
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:12.58ID:QC3pmXjD は?何上がってんだよ
ざけんじゃねえ!
ざけんじゃねえ!
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:07.40ID:i8GEsUNP 本当にリバってる
カズマックスついてくわ!
カズマックスついてくわ!
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:14.31ID:7B26Upao リバはやっ
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:24.42ID:h5HQRJXD 剥離すげーな、一度見てみたいぜ20%をよ
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:27.14ID:8XscOc4i BFFxは相変わらず異次元やなぁ
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:50.71ID:33AIannV 乖離50%いけ糞
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:52.14ID:4X7ytLgC カズマックスロング入れたか
次は150万だってよ
次は150万だってよ
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:58.32ID:j6VAwyI1 ノーポジにするわ怖すぎる
寝ロングしたら多分死ぬ
寝ロングしたら多分死ぬ
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:11.32ID:QC3pmXjD カズマックスはSなんじゃねーの?
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:20.60ID:h5HQRJXD 4万人のアホの信者のクソどもが今からイナゴるのか?
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:24.00ID:OdPdkcu9159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:36.54ID:bP0+KOd9 寝ロングでぐっすりでしょこれは
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:28.80ID:h5HQRJXD ほんま法規制がないから仕手マックスはやりたい放題やな
こんな相場荒らしとったらいつか刺されるで
こんな相場荒らしとったらいつか刺されるで
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:59.08ID:kYRuI8tA ここで寝ロングとか朝起きたら心臓とまってるでしょ
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:09.23ID:AiF7uTpK NYダウ平均株価上昇してるな
ロングきめとけお前ら。
ロングきめとけお前ら。
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:31.12ID:Gr7AbLqL これで朝127まで戻ってたら笑うな
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:58.24ID:TpPItw4s 果報は寝て待てだ
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:02.19ID:QC3pmXjD ツイート通知オンにしてたのに
ポジ関連のが俺のケータイに通知来てねーし
Bffxは注文とおらなねーし
ざけんじゃねえ!
ポジ関連のが俺のケータイに通知来てねーし
Bffxは注文とおらなねーし
ざけんじゃねえ!
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:50.98ID:QDunuH1o 仮想通貨始まった
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:04.88ID:20CrHeMa 今日の損取り返せそうだな
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:06.75ID:QC3pmXjD まじで注文させろよ
死ぬって
死ぬって
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:13.87ID:zXPZDUPv そのカズなんとかってのはどこで見れるんだよ
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:32.60ID:gc2HIBfR クシャミしただけで2マン損しとるやんけ!
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:56.31ID:MQrsbBpN BF注文通らねえし注文だしたBTCしばらく消えて他の注文も残高不足とか言われて出来ないしねどうなってんの?しね
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:55.86ID:TpPItw4s 何枚買うと5万もギューンすんねんw
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:00:33.54ID:mKUWRT14 カズマックスのツイートでbFだけ爆上げすんの本当草
カズマックス自身はそんな扇動せんでも間違いなく稼げる才があるのに有名になりすぎてイチャモンつけられんのも仕方ないわ
カズマックス自身はそんな扇動せんでも間違いなく稼げる才があるのに有名になりすぎてイチャモンつけられんのも仕方ないわ
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:00:41.47ID:cD4iLW7s >>173
サンクス
サンクス
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:01:18.99ID:z642m8vv おはぎゃーで下がってたらロングしよう
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:01:54.50ID:bEawVdfK あーあさっきのロングの利益が
マイナスに変わったわ
マイナスに変わったわ
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:17.03ID:+JyuBJqk しねしね
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:35.67ID:YjKCT0Ch 注文が受け付けられませんでした!w
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:37.92ID:mKUWRT14 bF頑張れ
日本人カズマックスパンプ集団しか買ってないのにbFが落ちたら間違いなく暴落するww
日本人カズマックスパンプ集団しか買ってないのにbFが落ちたら間違いなく暴落するww
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:48.95ID:V/IdRcPK BFFx注文通らん。おわった…
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:56.65ID:hIvNsJKk いやーロングもショートも死んだろこれ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:02.15ID:QklzOY4U ベネズエラの仮想通貨ペロ報道砲じゃね。
日テレニュースでやってるわ。
デフォルトしそうな国なのに仮想通貨ってだけで買う日本人マジで投機狂だな。
日テレニュースでやってるわ。
デフォルトしそうな国なのに仮想通貨ってだけで買う日本人マジで投機狂だな。
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:10.32ID:8PIkyuTy 海外が下げてきてる
耐えてくれ
耐えてくれ
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:20.00ID:hIvNsJKk ずっと注文通らんな
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:38.91ID:8MS4wIik 4万も高いところで利隔しちゃったよ
勘弁してくれ
勘弁してくれ
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:41.62ID:iP2+H6V0 ここらで1回戻しそう
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:42.39ID:23A02ogX カズマックススレはここですか?
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:43.28ID:vMK9EXnn 日本だけリバがでかいのはカズマックスのせいだろ
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:45.07ID:bRYMJ2Wp 114で追加したかった
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:45.46ID:ZUHbXIT6 海外ずっと下げてるぞ
しねよ
しねよ
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:47.29ID:p4bFeppP もう訳わからん
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:48.31ID:uyBLqY2O カズマ信じて寝ロングしてみる
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:48.71ID:gqzVHkdq もうみんなでカズマックスになって相場動かそうよ
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:58.50ID:nWRDO5SH 海外板買い板外してるな、
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:03.30ID:hUaeDfNp bfさげてきてる
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:04.84ID:/vmyEmmo やばいミスって売り注文出して100万消えた
助けて
助けて
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:05.28ID:FoHIBhP2 10500リトライ
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:05.01ID:dFsvmzy3 ここからの下げが本物
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:06.58ID:Or7oif9T >>172
4万人のフォロワーのアホが1人10万円ずつ買ったら40億の買いや。
タチの悪い仕手っていうのはそういうもんやろ。
仕手マックスはこれで信者集めておいて、信仰心が溜まったら有料信者に先行で情報流してそのあと一般公開で無料信者にイナゴらせて詐欺マックスとしてぼろ儲けしだすんじゃねーかな
4万人のフォロワーのアホが1人10万円ずつ買ったら40億の買いや。
タチの悪い仕手っていうのはそういうもんやろ。
仕手マックスはこれで信者集めておいて、信仰心が溜まったら有料信者に先行で情報流してそのあと一般公開で無料信者にイナゴらせて詐欺マックスとしてぼろ儲けしだすんじゃねーかな
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:17.32ID:+8Ck0S2V 俺の信じるkazmaxを信じろ
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:20.29ID:+fazXh/d 遅延のせいで大幅マイナスだわ
マジで加納死ね
マジで加納死ね
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:21.49ID:voP6vLbU これ上げるか
外部要因見てたらとても上がるとは思えないんだが
外部要因見てたらとても上がるとは思えないんだが
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:27.69ID:+S30AcyV 海外と上げスピード違いすぎてほんま糞やな
仕手糞やめろや
仕手糞やめろや
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:27.64ID:l0GiMtaP >>158
何でお前ら注文が通らないとか文句言ってる取引所使ってるのさ?
何でお前ら注文が通らないとか文句言ってる取引所使ってるのさ?
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:28.61ID:V3OEy1UL さがった
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:30.85ID:BtTwsQw7 ガラマックス
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:32.39ID:t7cenLyw KAZUなんちゃら見てて、幼稚園の頃絵本で呼んだハーメルンの笛吹き男思い出した。
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:33.18ID:YkabVthX 注文が通らない時の焦り
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:33.10ID:MPQECfWz カズマックス ここで予想外すと情報商材も売れなくなっちゃうよ
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:34.42ID:qhLkn3lh fine様怒りのぶん投げ来てるね
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:44.26ID:uCHQNGkW 114で買わせろ
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:44.68ID:Gyx3BzbG お前ら今日は寝ロングはやめろ
明日やれ
明日やれ
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:45.48ID:cvHkXXAp >>197
もう助からん
もう助からん
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:47.19ID:xjGJgQps うんこしてる間に予想当たっててわろた
指値出しておけば良かったわ
指値出しておけば良かったわ
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:56.87ID:DX2exbka おいビッフラ、俺の注文は通ったのかどうなのか
深夜にヘンなポジがポンと入らないように証拠金全部引き上げたわ
深夜にヘンなポジがポンと入らないように証拠金全部引き上げたわ
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:00.38ID:zOxL8mmx 結局下げだな
bfショーター勝ち組!
bfショーター勝ち組!
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:01.73ID:zl16Xdo7 乖離狙いが多いから遅延してんじゃね〜か
バカじゃね〜の
バカじゃね〜の
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:03.48ID:w9L4Eijq リバ逃したわ
ここは1%払っても買ったほうがいいのか
ここは1%払っても買ったほうがいいのか
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:22.32ID:+JyuBJqk 遅延しね
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:22.67ID:cvHkXXAp bffx乖離が15%こえてて買いたくても買えねーよ!
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:22.33ID:6+1d4DSH 確定申告組、今回の下落で抜けたな。今週こそ130越えると思う
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:22.88ID:DIUrML6G 現物113万台から116万台までリバしたのに
FX130タッチして6万リバしてるのには笑うしかないww
FX130タッチして6万リバしてるのには笑うしかないww
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:26.92ID:hIvNsJKk >>186
俺もあさそうだったわ
俺もあさそうだったわ
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:40.87ID:hLg52eHx これ乖離20%目指してね?
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:47.13ID:ycknuEmp 助かった…なんだ今の上げ
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:48.25ID:pFtqAc9H だましリバについていったやつwww
229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:55.65ID:xjGJgQps >>220
まだ乱相場だから様子見おすすめ
まだ乱相場だから様子見おすすめ
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:57.11ID:QklzOY4U なんだbf遅延か
ワザとだろどーせ
ワザとだろどーせ
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:00.57ID:bRYMJ2Wp 0.03BTCでもう300円だーうふふー
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:17.68ID:qgBGzFEX 注文受け付けてくれや…
指値しとくの大事ですね
指値しとくの大事ですね
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:19.02ID:Za8RMSXk 狼狽すんな 逆三尊になるかどうかを見極めろ
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:22.86ID:Nk7UR2HW 【定期】KAZMAXは神
235承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/22(木) 00:06:23.34ID:SulOCSCW さて風呂場から静観
お前ら生還したらビールで祝杯や
資金溜めるまでは仕手マックスについてくで
ねずみ講とはこういうものなんや!
お前ら生還したらビールで祝杯や
資金溜めるまでは仕手マックスについてくで
ねずみ講とはこういうものなんや!
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:24.89ID:ZUHbXIT6 ショートは天井以外あかんな
無限の買い支えるがいるから話が違ってくる
無限の買い支えるがいるから話が違ってくる
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:35.84ID:Nth0T+0F 百十六ロングしたけど遅かった?
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:36.82ID:t7cenLyw KAZUなんちゃらはハーメルンの笛吹き男だから付いて行かないようにw
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:37.98ID:T2hYdVHj テクニカルだけであんなに正確に読めるものなのか…
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:44.30ID:Inn9doVs カズマックス150狙います宣言
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:44.85ID:n3U0eayf 爆上げじゃああああああ
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:52.24ID:Oel5auXc 彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・) 誰がハゲマックスや!!
/ ノ∪
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ
⊂(#・ω・) 誰がハゲマックスや!!
/ ノ∪
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:54.49ID:Gyx3BzbG お前らなんか指標とかみて売買してるのか?ww
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:02.06ID:xjGJgQps >>231
それを1000回やれば300000なんだよなぁ・・・
それを1000回やれば300000なんだよなぁ・・・
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:13.86ID:oaEd29Bq 安値付けに行ってリバのついでに高値狙いに行くとかビッコちゃんまじ肉食系
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:13.51ID:Z7Xr7KMb 相次ぐ取引所の不祥事って
バブルが終わる理由としてはもっともすぎるんだよな〜まともな感覚でいくと
それならBTCは今の半額は確実に下回るだろ
中長期的な視点では
週足、月足みてとてもここで反転するとは思えない材料がいくつもありすぎる
バブルが終わる理由としてはもっともすぎるんだよな〜まともな感覚でいくと
それならBTCは今の半額は確実に下回るだろ
中長期的な視点では
週足、月足みてとてもここで反転するとは思えない材料がいくつもありすぎる
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:15.34ID:iP2+H6V0 GMO150ってbffxだと170万とかだぞ
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:15.09ID:mKUWRT14 SFD15超固定化されたから数日は気にしなくていいねwwwwwww0.1btcで千円持ってかれるけど
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:21.63ID:voP6vLbU 無理やり感が強いからだめでしょこれ
下げるぞ
下げるぞ
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:27.15ID:dgd3iQNO 最高値つかんだまま風呂入ってきたんだが
お風呂から上がってくるだけでマイナス減ってるの〜♪
お風呂から上がってくるだけでマイナス減ってるの〜♪
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:27.28ID:QklzOY4U なんだこのチャートwww
これはお前ら悪くないわww
こんなん読めるわけない。
これはお前ら悪くないわww
こんなん読めるわけない。
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:31.12ID:qVqjO5Dc >>239
だから怪しいつってんだよ
だから怪しいつってんだよ
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:37.66ID:RZL7wzyi もうこんなの無理
わけわからん
わけわからん
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:37.65ID:YkabVthX ノーポジで寝よう
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:49.55ID:+S30AcyV 日本の取引所あんま下げねぇのほんま草
マジで市場荒らし過ぎだろ
マジで市場荒らし過ぎだろ
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:49.76ID:eX2MDm5U 日本だけだからな落ちるわ
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:51.55ID:ZUHbXIT6 海外爆下げ
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:57.76ID:ByW7XZ0B >>197
ザイフに比べればなんてことない金額
ザイフに比べればなんてことない金額
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:58.69ID:ZLFogQ4I ショートで7000万ってカズマックスすげぇな
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:08.23ID:+8Ck0S2V zaifの200万壁のおかげで1145000で買えたわ
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:08.43ID:sU7aLar5 Bf底上げ仕立てグループ消えたな
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:09.05ID:zq1Ealu6 注文通ったら、下げやがった。
糞か、ビットフライヤーは
糞か、ビットフライヤーは
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:18.26ID:okPYEaiF BFの注文受け付け拒否はぜったいわざとやってるとしか思えん
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:22.06ID:gqzVHkdq もうみんなでカズマックスになって相場動かそうよ
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:23.67ID:qq5vZX2Z これ三角で上がるっしょ
掴んで寝ていい?
掴んで寝ていい?
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:23.18ID:Cb3Jaqlt 踏みあげすぎ
売り豚大丈夫?
売り豚大丈夫?
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:23.94ID:RkZKSIzS 急にりばったと思ったら案の定カズマックスがドテンロングしてたわwww
なんだこいつ
なんだこいつ
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:24.69ID:Za8RMSXk ここでcisが颯爽と登場したらヒーロー
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:28.50ID:Gbdu0eB2 カズマックスさんのツイートの四分後
フルレバロング完了!!
維持率94%…
どこまで握れるか
フルレバロング完了!!
維持率94%…
どこまで握れるか
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:28.87ID:VD32hGt6 順調に資産減らしてて死にたい
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:31.22ID:xjGJgQps >>248
安値で買って高値で売ればボーナス付くんだぞ
安値で買って高値で売ればボーナス付くんだぞ
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:40.31ID:ZUHbXIT6 fxとカズマックスでまじで滅茶苦茶すぎ
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:40.01ID:l0GiMtaP カズマックスとやらの取引の詳細ってスクショで出してるの?
タイムラグがあって、美味しい所はもってかれてるんじゃないの?
そんでお前らはババ抜きするしかない始末でwww
タイムラグがあって、美味しい所はもってかれてるんじゃないの?
そんでお前らはババ抜きするしかない始末でwww
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:41.05ID:uE7eQwDt このスレで商材屋を褒め始めたら終わりと聞いたぜ
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:55.01ID:pQdnxGRp カズマックス>>5ch砲>>>CIS
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:56.34ID:XpG6WOEE もうbtcfxやめるわ
くそが!残った金の600円フルレバロングだけバッチリ決まりやがって
くそが!残った金の600円フルレバロングだけバッチリ決まりやがって
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:57.55ID:mKUWRT14 フルレバロングしたからボラ出ると困る頼むわbFイナゴの同胞たち
ラグなんてどうでもいいから成行連打してくれ
ラグなんてどうでもいいから成行連打してくれ
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:01.54ID:dgd3iQNO 仕手が入ったような動きでチャートもなんもないがな
思惑と違うほうにしか動かない 動きを知ってるとすればそれは聞いたってこと
つ ま り は 予 想 当 て た 奴 の 意 味 が 分 か る よ な ?
思惑と違うほうにしか動かない 動きを知ってるとすればそれは聞いたってこと
つ ま り は 予 想 当 て た 奴 の 意 味 が 分 か る よ な ?
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:01.48ID:GGEDL2G4 BFFXはチャンスで買えずピンチで逃げれない糞取引所
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:17.32ID:1s0BH6f9 150は明らかにポジトーク
282ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:09:18.97ID:SulOCSCW チャート分析するの馬鹿らしいて思う奴は海外業者使うしかない
正直あほらしいだろ?
海外と日本(BF)のチャート全く違うやんwww
カズマックスはSFDが作り出した怪物
しばらくは勝てないよ
これが日本人なんだよ
正直あほらしいだろ?
海外と日本(BF)のチャート全く違うやんwww
カズマックスはSFDが作り出した怪物
しばらくは勝てないよ
これが日本人なんだよ
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:25.39ID:9E2A18cW 仮想通貨やってる奴らってチャート読むとかあるのか?
?まじでこんなん神に祈るのみだと思うんだが
?まじでこんなん神に祈るのみだと思うんだが
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:28.05ID:XcYhH3tX ショーターの利食いゼロw
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:31.19ID:gqzVHkdq CISも若い力に負けてしまう感じだね
資産全部カズマックスに譲渡しろ
資産全部カズマックスに譲渡しろ
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:34.15ID:ekorsPxN もうちっと下げそうだけどな
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:42.97ID:ZLFogQ4I 仕手の人間じゃね?カズマックス
助かるけど
助かるけど
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:46.68ID:9TOMWrSb もうカズマックスコインに改名するべきなんじゃね
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:52.63ID:A+wh1U7B カズマックス様は今世界を動かしておられる。追従がもっとも合理的。ただ、先出し情報が激しいので、怪しい仕手に目をつけられたら怖いが。
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:57.57ID:2KNxwROm いやー助かったわ
あと3000円落ちてたらストップかかってたわ
あと3000円落ちてたらストップかかってたわ
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:00.78ID:xjGJgQps チャート読めれば今回のリバは底で拾えたけどな
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:04.76ID:tArMa78s 今週はヨコヨコな気がしてきた
乱高下でロスカは食らわせると思うが
乱高下でロスカは食らわせると思うが
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:06.53ID:gqzVHkdq >>283
俺もそう思ってたよ、カズマックスに出会うまではな
俺もそう思ってたよ、カズマックスに出会うまではな
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:06.69ID:fIW2oQcI BFだけだろ・・・・違うのは
ザイフと取引高世界一のBITFINEXは一緒なんだが??
ザイフと取引高世界一のBITFINEXは一緒なんだが??
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:09.13ID:GGEDL2G4 ショーターが神と崇めてたKAZMAXが今度は噛みつき始めるのは草
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:10.12ID:DX2exbka >>263
ショートになるといっつもだよな
ショートになるといっつもだよな
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:17.80ID:ZUHbXIT6 10530ドルで136万ってもう違うやんこれ
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:24.53ID:qhLkn3lh 仕手だの提灯だの仮想通貨になってもやってること株と同じだなw
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:27.02ID:HWKoFvhI 注文通らんかったせいでマイナスになった
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:29.29ID:Ztzv1SJE 乖離20まで持っていくつもりだな
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:34.97ID:XwUrptsI イナゴ力の底力はなかなか見るべきところがあるな
303ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:10:38.74ID:SulOCSCW でも
儲けさせてもらったから
アズマックス、、、、ありがとう。
(´・ω・`)
儲けさせてもらったから
アズマックス、、、、ありがとう。
(´・ω・`)
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:40.29ID:lFEs7hUi ここから昼間の攻防またやりそう
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:41.36ID:54KDmytU 130万で跳ねてるから日本だけだし、仕手にしか思えない。アホらしい。
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:41.75ID:zq1Ealu6 5回ぐらい押してようやく通った。
消えてる注文はどうなってるんだろう。
ビットフライヤーは説明しろよ
消えてる注文はどうなってるんだろう。
ビットフライヤーは説明しろよ
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:43.52ID:PGqWSxE0 ドル下げそうやな、ナンピン資金でまた買い下がろうかね
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:45.88ID:rSgBOgD6 海外下がり続けてるけど、どうなるのこれ?
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:52.18ID:ZLFogQ4I カズマックスは何者かによって内部情報リークして
もらってる説あるな
助かるけど
もらってる説あるな
助かるけど
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:53.04ID:+S30AcyV チャートの違いほんまひどいわ
死ねよ
死ねよ
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:56.79ID:Nth0T+0F 1163000で買ってしまった
出遅れた悔しい
出遅れた悔しい
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:58.76ID:Q8FIbqvI \ /
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:02.08ID:KYCYC24e314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:03.30ID:tVIPISck マッドマックス殺し来てるぞ!
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:03.35ID:ByW7XZ0B >>239
おそらくタイムリープしてるな
おそらくタイムリープしてるな
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:04.14ID:voP6vLbU 海外との温度差www
これは強引すぎたか
これは強引すぎたか
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:04.92ID:QORQqSep もうみんなでカズマックスに乗れば金持ちになれるやん
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:12.34ID:2+0gjRGa maxさん、ロングに切り替えか
ここから上げたらまじで神だな
ここから上げたらまじで神だな
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:18.58ID:b4UZGkZl320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:20.04ID:fqMJWm/g 150万って40万上か
このカズロング成功したらもうあれやろ
このカズロング成功したらもうあれやろ
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:24.29ID:1s0BH6f9 確かにここでcisが香川潰したら熱すぎる
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:26.52ID:xy0mtjnS とりま今晩ロングしとけばカズマックスショートに怯えずにすむわ
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:28.34ID:3UEiEdSL マッドマックス怒りのデスチャートくるぞ
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:32.89ID:02vH85gY カズマックス…バカに出来ないわ。
というか普通にすごいわ。
というか普通にすごいわ。
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:49.47ID:mKUWRT14 >>273
ポジ毎回乗せてるし仕手イナゴさせるならなおさら遅延させる意味ない
有名になる前からツイッター実況で当ててたんだけど正直今は影響力無いとは言えないわここまでくるとw
テクニカルの手の字も知らんやつらがプロのテクニカルをリアルタイムに参考にして何万人も注文出しとるんだからこうなるわ
ポジ毎回乗せてるし仕手イナゴさせるならなおさら遅延させる意味ない
有名になる前からツイッター実況で当ててたんだけど正直今は影響力無いとは言えないわここまでくるとw
テクニカルの手の字も知らんやつらがプロのテクニカルをリアルタイムに参考にして何万人も注文出しとるんだからこうなるわ
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:55.62ID:to9QTNix ネコニー
「前から散々言ってるけど、みんな僕が逃げたって言った時点で逃げてますよね?」
お前も逃げたの最近だろwww
偉そうにwww
「前から散々言ってるけど、みんな僕が逃げたって言った時点で逃げてますよね?」
お前も逃げたの最近だろwww
偉そうにwww
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:56.08ID:qq5vZX2Z えー、わかりません
寝たいです
寝たいです
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:56.75ID:PGqWSxE0 前のカズマックスロングも買値割れてたし割れた時はナンピンするで
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:57.34ID:iP2+H6V0 フィネなんか底が104.4で今105.7だよw
たいして上がってなくて草
たいして上がってなくて草
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:01.30ID:japzZgVC 釣り糸を垂らすように下げるやつだ
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:08.34ID:9/FGSPFP BFダメだな
こんな所使ってたらいつか確実に死ぬわ
こんな所使ってたらいつか確実に死ぬわ
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:09.66ID:9E2A18cW お前らカズマックスとやらが外したらアホマックスとか叩くんだろ
自己責任だからな
自己責任だからな
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:22.76ID:Cb3Jaqlt カスマックス150万行く予想したの?
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:30.85ID:kRD3ebVM >>320
FXだぞ
FXだぞ
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:35.06ID:XwUrptsI カズマックスプレミアム乖離が4%くらいある
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:36.18ID:oxSaHlFL あんまりbffxひどいって言うから見てみたらこれはひどすぎるwww
こんなんで取り引きできんの?www
こんなんで取り引きできんの?www
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:39.76ID:OWTzFSDz 結局聞きたいのはこれ110万円まで落ちるかどうかってことよ
落ちるのなら指値そのままにしとくしその前で反転するならもう少し上げる、それだけ
落ちるのなら指値そのままにしとくしその前で反転するならもう少し上げる、それだけ
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:51.13ID:d2F/v/nN カズマックス未来人説
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:59.71ID:8U8d34Gf お前ら…
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:01.56ID:zq1Ealu6 儲かっても儲かっても、鯖を補強しない取引所
それがビットフライヤー
それがビットフライヤー
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:09.98ID:gqzVHkdq >>283
俺もそう思ってたよ、カズマックスに出会うまではな
俺もそう思ってたよ、カズマックスに出会うまではな
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:13.47ID:yVfi2rfP これショートして乖離15以下になったらいいの?
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:17.42ID:B1fKXTxY アホの子さんとカズマックスさんがロングといってるんだからもう決定だろ
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:21.60ID:yutJjWNi カズマックス信者が買うからカズマックスに逆張りしたら死ねるな
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:21.75ID:ZLFogQ4I カズマックス150万まで行くってよ
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:21.87ID:VU8UnoVT 大尉って自分で名乗るの恥ずかしくないの?
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:42.51ID:ByW7XZ0B >>320
BFFXだから15万上くらい
BFFXだから15万上くらい
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:43.40ID:okPYEaiF 日本だけつーかBFだけだよチャートおかしいのは
CCもザイフも取引所がおかしいだけでチャートは普通だ
CCもザイフも取引所がおかしいだけでチャートは普通だ
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:50.32ID:lFEs7hUi この位置のロングはそりゃ負けんだろ
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:52.18ID:l0GiMtaP353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:54.39ID:bjqyRAwI 儲かるならなんでもいい
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:19.71ID:juMZE+4t ここから海外も上がってきたらカズマックソ本物だな
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:21.19ID:QklzOY4U 30分で8万下げて
30分で6万あげる
アホなん(´・ω・`)
30分で6万あげる
アホなん(´・ω・`)
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:23.16ID:8U8d34Gf 乖離とチャート考えればかなりプラスになんだろがよ、むしろ売り時と買い時乖離が教えてくれてるやん!大口の動きを乖離率からよめよ
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:25.77ID:k8gMWHw3 BFはSFDも絡んでまじカオスだね
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:34.68ID:mKUWRT14 カズマックスプレミアムって字見ただけで笑える
何はともあれカズマックスが150万目標言い切った以上はフィネで超大口が爆売りしない限りは間違いなく到達されるので当面は成行連打でokw
何はともあれカズマックスが150万目標言い切った以上はフィネで超大口が爆売りしない限りは間違いなく到達されるので当面は成行連打でokw
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:35.43ID:9E2A18cW カズマックスと信者で動く金なんて微々たるもんだろw
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:45.68ID:ZJg43kmZ パチンカスマックスなんか参考にしてどうすんだ
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:11.10ID:t7cenLyw KAZUなんちゃらはどーでもいいけど、昨日の朝の暴落の原因が分かる方、教えて欲しいです
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:15.75ID:8MS4wIik 利隔は狼狽させられたけどエントリーは余裕持ってするぞ
はよ落ちて来い
はよ落ちて来い
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:16.49ID:6fK3sMf5 まじかカズマック…
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:20.37ID:oxSaHlFL GMO価格でええんかな
bf動きひどすぎてbb使いの俺には恐怖だわこれ
bf動きひどすぎてbb使いの俺には恐怖だわこれ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:22.95ID:vMK9EXnn 150とか馬鹿かこいつは
調子こくなよ糞ジャップ
調子こくなよ糞ジャップ
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:25.10ID:bjqyRAwI カズマックスより先に動ければsfdも貰えて爆益だぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:33.81ID:oiY6QwUh 石油王もKazmaxフォローしてる説
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:33.29ID:P+cvXWz3 アズマックスは成金芸人
kはコイン
カズマックス=コイン成金芸人
kはコイン
カズマックス=コイン成金芸人
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:35.71ID:8PIkyuTy 海外全然ついてきてないけど大丈夫なのかこれ
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:41.24ID:DX2exbka ここの会話もビッフラとそれ以外で全然価格違うからな
現物の話ししてるのかと思う時がよくある
現物の話ししてるのかと思う時がよくある
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:44.51ID:Inn9doVs アホの子さんが105を唱えたとき、カズマは125
アホの子さんは負けない相場師、カズマは若いゆえにイケイケなんよ。
アホの子さんは負けない相場師、カズマは若いゆえにイケイケなんよ。
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:53.17ID:PGqWSxE0 日本だけ無限に上がっていくけどいったん売っていいか?
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:00.72ID:qhLkn3lh 提灯するようなアホが結構多いってことでまだbtc稼げる余地あるってこった
為替とかプレイヤーが猛者過ぎて
為替とかプレイヤーが猛者過ぎて
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:01.68ID:LG+hRKkX 乖離16パーだって
378ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:16:08.36ID:SulOCSCW cisの資産200億だろ?
本気になればあるいは
注文通らないから億超えると意味ないだろうけどw
本気になればあるいは
注文通らないから億超えると意味ないだろうけどw
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:11.13ID:ByW7XZ0B381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:14.64ID:fIW2oQcI ザイフFXはちょっとマックス色でてるなぁ〜
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:15.43ID:3UEiEdSL 一旦売った方がいいね
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:16.48ID:kHa2ipK1384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:23.40ID:7iN9L3rN 乖離16.3%か
順調に縮小してますね♪
順調に縮小してますね♪
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:26.35ID:QklzOY4U387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:35.53ID:MPQECfWz 海外加納コインの異常性に気づき下げる
388承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:38.17ID:vMK9EXnn カズマックスのせいで日本だけどんどん剥離していく
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:44.23ID:juMZE+4t カズマックソは今日の夕方の上げに動じず夜の暴落に反応したのは強い(確信)
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:44.36ID:nX73f/ht カズマックソこれ仕手の関係者で間違いなさそうだな
今は規制ないから好き放題か
乗るしかないなw
今は規制ないから好き放題か
乗るしかないなw
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:49.30ID:Krv9OH45 カスマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:01.00ID:hIvNsJKk お、上にはねた
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:07.03ID:mKUWRT14 >>352
正直この界隈におけるプロの定義なんて無いから難しい質問だがおれ含めここにいるやつらがチャート画面でお遊びで弾いてる線を参考にするよりカズマックスのツイートの通り買った方が間違いなく儲かるぞ
正直この界隈におけるプロの定義なんて無いから難しい質問だがおれ含めここにいるやつらがチャート画面でお遊びで弾いてる線を参考にするよりカズマックスのツイートの通り買った方が間違いなく儲かるぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:10.39ID:+S30AcyV 仕手糞死ねや
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:11.29ID:fqMJWm/g 150万がGMO価格かbffx価格かカズマに聞いてきて!!
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:16.82ID:sD51E7ik bffx137とか基地外すぎる
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:18.82ID:WVCXy1CO 海外も跳ねるなコレ
400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:19.22ID:QklzOY4U おかしいおかしいww
こんなん入れるかボケ
こんなん入れるかボケ
401承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:20.17ID:ZUHbXIT6 カズマックスが凄いのはいいねんけど別ゲーになるのはあかん
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:24.60ID:oxRCA1G5 当分はカズマックスに乗るだけの相場やな
昔株でもウルフ村田に乗るだけの相場があったな
ジャップって本当に猿やで
昔株でもウルフ村田に乗るだけの相場があったな
ジャップって本当に猿やで
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:28.02ID:oaEd29Bq ああこれ高値更新狙ってるわ
やる気だこれ
やる気だこれ
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:33.05ID:eX2MDm5U 海外ついてきてないけどこれどうなるんだろ
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:34.16ID:BYkR4OBw ハイレバとフルレバの違いって何?
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:34.06ID:Nk7UR2HW 日本にいいようにされて海外が黙ってないだろ
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:39.00ID:B1fKXTxY 俺ら池沼の浅知恵よりも、カズマックスやアホの子に従うが吉
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:40.47ID:qxTZangv お前ら仮想通貨界、裏の帝王メンメンがまだ本気出してないからな
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:41.23ID:qVqjO5Dc >>385
え!そうなの?bba…
え!そうなの?bba…
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:43.17ID:oxSaHlFL >>386
多分bfだと分足で鬼リバ過ぎて天井までくるぞ
多分bfだと分足で鬼リバ過ぎて天井までくるぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:55.22ID:MPQECfWz フィネは無視して下げとるな
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:55.93ID:3q+w/3IL bfもグルの仕手な気がしてきた。
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:57.21ID:lFEs7hUi もうカスマックス別スレ建ててどっかいけよ
414ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:17:57.36ID:SulOCSCW .._,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ┌──────┐
`'∩--∩‐'''''"ウヒョー .│ 全戻し協会 .|
(・∀・| | ___ └──────┘
/ | .| ̄ ̄/ ||
" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ┌──────┐
`'∩--∩‐'''''"ウヒョー .│ 全戻し協会 .|
(・∀・| | ___ └──────┘
/ | .| ̄ ̄/ ||
" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:17:58.42ID:ocX6dYM2 カズマックスは恐らくだけどこれで信頼を得てからまた商材関係に戻るんじゃないかな
どんな裏があって今当ててるのか分からんが今は乗っておけば確実に儲かる
お前ら同期しとけ
どんな裏があって今当ててるのか分からんが今は乗っておけば確実に儲かる
お前ら同期しとけ
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:05.06ID:ZxeI7/rb ビッフラだけV字回復して完全復活してんじゃん
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:05.56ID:8LowWbOl バイナンス1.2%ぐらいしか底からあがってないのにbffx5%あがってる。。。
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:11.75ID:9TOMWrSb BF抜けてえなあ
前にBFでやってた人 お勧めのFX取引所ないすか
前にBFでやってた人 お勧めのFX取引所ないすか
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:23.15ID:vMK9EXnn アメリカについていけば間違いない
カズマックスについていったジャップは死ぬ
カズマックスについていったジャップは死ぬ
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:32.32ID:8ujT1yvn >>122
113万で掴んじゃった。。
113万で掴んじゃった。。
421ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:18:32.75ID:SulOCSCW 海外動いてね―――――――のにwwww
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:35.19ID:zq1Ealu6 ビットフライヤーのせいで400万は機会損失あったな。
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:34.51ID:I8xsJebs は?もう3万戻してんの?今日はもう疲れたよ
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:38.46ID:ByW7XZ0B >>360
今だと5ch砲やたむけんのお薦めよりは強いだろ。
今だと5ch砲やたむけんのお薦めよりは強いだろ。
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:37.90ID:voP6vLbU ドルとこんだけ乖離していいの?
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:55.12ID:8RypcTpF 日本だけ値動きおかしいみたいなこと言ってるけど海外がおかしいとは思わんのかお前ら
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:00.85ID:O3s5kZ3T カズヲコインだな
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:20.19ID:yVfi2rfP こんな影響あるとかゴミ市場過ぎて笑えてくるな
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:20.98ID:fIW2oQcI つーかwBFのFXスレ立てしろよwwって話だよ
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:23.22ID:GGEDL2G4 実際意味も無く狼狽して下がっただけだから普通に上がるだろ
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:24.01ID:QklzOY4U >>412
みんなそう思ってるぞ(´・ω・`)
みんなそう思ってるぞ(´・ω・`)
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:30.66ID:FhEtWDAs まじで無理矢理トレ転できるの?
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:30.79ID:vMK9EXnn ザイフのチャート狂ってるだろ
カズマックスのせいか
カズマックスのせいか
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:31.12ID:xMeZULSe 日本vsアメリカどっちが勝つ
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:32.65ID:bjqyRAwI フォロワーが同時に動いたらそりゃ上がるわな
本人も500枚動かしてるし
本人も500枚動かしてるし
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:36.16ID:oaEd29Bq bfからquionexに移行したいけど
ついに本人確認遅れてごめんねメールまで来なくなった
お元気ですかquionexのみんな
ついに本人確認遅れてごめんねメールまで来なくなった
お元気ですかquionexのみんな
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:37.30ID:aWznPsWR カズマックス
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:37.77ID:EgTUoBiN カズマックスの影響力どんだけだよww
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:44.65ID:mKUWRT14 カズマックスの名前見るたびにイラついて他スレ誘導する気持ちはわかるけどこのスレの存在意義なんて価格が上がった下がったしか無いんだからこんな意味わからん動きされたら名前出るのは仕方ないと思うぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:45.81ID:Krv9OH45 これもう加納コインじゃねーかwwwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:45.96ID:HVqr5tlL アメリカさんかものすごく冷めた目で見てて辛い
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:53.92ID:wbJdf/0k finexも若干流れは変わったわ
気持ち程度だけど
気持ち程度だけど
446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:04.72ID:Nk7UR2HW 寝るの怖いんだけど
448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:08.84ID:Gyx3BzbG チャート的にリバがあったとしてもまた雲の中程に戻るほどのリバは不自然すぎて笑うわw
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:09.16ID://Pyfb/t 130万の指値届かなかったのか
風呂出る2分前にこの始末かよ
風呂出る2分前にこの始末かよ
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:14.86ID:sD51E7ik フィネだめじゃんこれ
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:17.30ID:ZUHbXIT6 フォロワーだけじゃなくその5倍ぐらい真似してるだろ
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:17.40ID:/QUvf4Oj ずっと話題のカズマックスのこと、カズレーザーだと思っていた件
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:22.29ID:pQdnxGRp 5ch砲()とか寒い事やってた層がカズマックスに嫉妬してるようだなw
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:32.12ID:kHa2ipK1 海外をbFfxが引っ張るんだよ
ついでにアルトコインがサポートライン下で宙吊りになってるけど、これもbFfxが引っ張る
分かったらお前らロングしろ 目標は乖離25%な
ついでにアルトコインがサポートライン下で宙吊りになってるけど、これもbFfxが引っ張る
分かったらお前らロングしろ 目標は乖離25%な
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:34.78ID:9E2A18cW456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:42.65ID:vVjieIRP S損切ったら下がり始めたよ
死ねよカズマックスだかなんだか知らねえけどよ
死ねよカズマックスだかなんだか知らねえけどよ
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:50.54ID:q+iSrpc8 朝の乖離15%付近の糞下げを見てるから、いつあれが来るか怖くて入れんわw
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:56.52ID:t7cenLyw 海外の取引量知ってるのか?知ってたら日本だけおかしいってのは分かるはず
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:03.24ID:voP6vLbU フィネの仕手が日本だけ勝手にリバって困ってるっぽいじゃんか
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:05.87ID:r5Va1Exh 昨夜は寝ショート大成功、今夜もチャレンジ!
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:07.53ID:oiY6QwUh 左bffx 右bitfinex
https://i.imgur.com/5h2w6HX.jpg
https://i.imgur.com/5h2w6HX.jpg
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:07.78ID:MPQECfWz 海外はガン無視する事に決めたようだな
でもBFは上げてるから提灯も今利確するば儲けか
でもBFは上げてるから提灯も今利確するば儲けか
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:08.13ID:BYkR4OBw zaif使ってるけど注文に2分くらい掛かるわ
MAZMAXはどこ使ってるの?オススメ教えて
ちなみに手数料がマイナスだからzaif選んだ
MAZMAXはどこ使ってるの?オススメ教えて
ちなみに手数料がマイナスだからzaif選んだ
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:16.82ID:vMK9EXnn カズマックスの影響力が証明されたな
日本限定だけど
日本限定だけど
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:26.16ID:l0GiMtaP >>395
そのカズマックスはどこの取引所使ってレバ何倍くらいでやってるのかわかる?
そのカズマックスはどこの取引所使ってレバ何倍くらいでやってるのかわかる?
467坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/22(木) 00:21:29.59ID:jrEzI28M カズマックス派にあらずは人にあらず
468承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:33.77ID:pXx6mz2s アカン下がりそう
469承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:35.12ID:to9QTNix アホの子って誰?
検索しても出てこない。お前らのこと?
検索しても出てこない。お前らのこと?
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:36.32ID:qhLkn3lh fine割れそう
471ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:21:41.64ID:SulOCSCW KAZMAX? 余裕のコメントキタ――(゚∀゚)――!!
@Kazmax_83
フォロー中 @Kazmax_83さんをフォローしています
その他
BTCロング
見よ!
これが右肩上がりの最強の逆三尊じゃ!
しっかり定着して、否定せず上抜けできればだけどねw
チャートって面白いでしょ?
チャートはお前が面白くしたんだよwwww
@Kazmax_83
フォロー中 @Kazmax_83さんをフォローしています
その他
BTCロング
見よ!
これが右肩上がりの最強の逆三尊じゃ!
しっかり定着して、否定せず上抜けできればだけどねw
チャートって面白いでしょ?
チャートはお前が面白くしたんだよwwww
472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:52.64ID:eX2MDm5U fine怒りの売りクソワロタ
474承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:59.55ID:rSgBOgD6 これ一回下がるよね
476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:05.07ID:XwUrptsI 現在は割っちゃいけないとこわった海外と割る気配がない日本で乖離がある
どうなるかは見もの
アメの大口も売っぱらっちゃってもう引けない
どうなるかは見もの
アメの大口も売っぱらっちゃってもう引けない
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:10.96ID:HVqr5tlL 133sは損切りしなくても助かりそうだな
どう見ても騙しあげだったからな
どう見ても騙しあげだったからな
478坂本禁パチ ◆.Ek3xzWhnU
2018/02/22(木) 00:22:16.44ID:jrEzI28M 116万L 0.94btc
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:20.45ID:fqMJWm/g そのうち英語でツイートしだして世界巻き込むんじゃね
480承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:25.05ID:Krv9OH45 カスマックス
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:28.07ID:c4ozxZG5 ワイは5chの誰かの109.8万底予想を信じるやで
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:30.33ID:ye/jLrnK 日本3%ほど下駄
483承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:30.35ID:Gyx3BzbG 海外はさっきの底値近くなってきたが、日本は全然だなwww 影響力すごすぎ
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:31.82ID:sD51E7ik 逆三尊否定されそうじゃね
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:33.63ID:8PIkyuTy どうなるさすがに下げるか日本
486ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:22:34.98ID:SulOCSCW FINEX最安値トライキタ――(゚∀゚)――!!
別次元の戦いだあああああああああ
別次元の戦いだあああああああああ
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:45.40ID:vMK9EXnn アメリカいったー
488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:49.71ID:pXx6mz2s ガラマックスやんけ
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:50.78ID:MPQECfWz 日米戦争やね
どっちがBTC相場の主導権を握るか
どっちがBTC相場の主導権を握るか
490承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:57.70ID:Bed+nL4c 掘削始めたな
更にしたか
更にしたか
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:57.88ID:x4//fV+P さていつ入るか
492承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:22:59.03ID:l0GiMtaP >>475
GMOは注文通らないとかはないの?
GMOは注文通らないとかはないの?
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:06.07ID:GcfxMXZ1 kazmaxの言う三尊って俺の認識とはずれすぎて見えねーんだけど
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:05.49ID:Inn9doVs カズマックス ドテンショート!!
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:12.95ID:lFEs7hUi ラグつくって乖離20いくんじゃねえだろな
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:14.67ID:tNiNnPCY メリケンはジャップにお怒りです
497承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:16.34ID:+S30AcyV 強いサポが10200付近だから仮にそこで止まるとして
これだけ解離あったらどのみち仕手糞の勝ちになる
死ねよ
これだけ解離あったらどのみち仕手糞の勝ちになる
死ねよ
498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:16.65ID:japzZgVC ここでLなんかしたら大けがするぞ
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:19.80ID:voP6vLbU fineの買い方はまだ仕込めてないんだよ
もっと下の予定だった臭いww
もっと下の予定だった臭いww
500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:21.29ID:WYWiRwlW フィネ10500切ってる
501承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:24.28ID:QilBCfEl てか、カズマックス凄いとは思うけれど、発信力使っての実現だからな
そろそろ痛い目に一度合わないと、逆にこのあと一度の失敗で全て終わるぞ
cisは茶目っ気あってカワイイけど、こいつ自信満々じゃん
そろそろ痛い目に一度合わないと、逆にこのあと一度の失敗で全て終わるぞ
cisは茶目っ気あってカワイイけど、こいつ自信満々じゃん
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:24.32ID:Krv9OH45 確率事象かな?
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:25.42ID:oxSaHlFL >>471
このチャートで言われてもねぇ…wwww
このチャートで言われてもねぇ…wwww
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:26.71ID:kHa2ipK1 bFfxがんばれ!宙吊りの海外とアルトを引き上げろ!
505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:27.52ID:9/FGSPFP ビットコインのオリンピックや!
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:28.83ID:9E2A18cW アメリカ様に勝てるわけないだろうが
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:33.19ID:QORQqSep アカーンwwww
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:33.45ID:fIW2oQcI フィネは本当の戦いが始まると10枚〜100枚が乱れ飛ぶから面白いw
509承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:35.03ID:uCHQNGkW つまり
ジャパンマネーイズナンバーワン状態?
ジャパンマネーイズナンバーワン状態?
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:40.09ID:7l2mXghd fine草生える
下髭付けろ
下髭付けろ
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:44.53ID:Si6vLliJ 高値抜けるよ
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:45.36ID:d2F/v/nN btcの日米戦争わろた
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:48.31ID:eIl2d8QW 旦那とHする前にショート利確しといて良かった
ロング入れたいけど、SFD 1%て…高すぎてよう入れんわ
ロング入れたいけど、SFD 1%て…高すぎてよう入れんわ
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:05.28ID:EgTUoBiN カズマックスVSアメリカ人か
どっちがBTCの相場を動かせるか
どっちがBTCの相場を動かせるか
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:05.60ID:zOxL8mmx 夜中の上下は関係なく起きたら上がってるって聞いたんで寝ます
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:05.94ID:rSgBOgD6 たぶん10300ドルぐらいまでは下げる気だよね
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:11.51ID:dpGjct8G fineむしろ下げとるw
518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:13.02ID:WVCXy1CO 何が起こってるんですかね
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:16.05ID:l0GiMtaP カズマックス敗北なんか?
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:17.72ID:yutJjWNi カズマックスの当たるトリック
カズマックスがロング入れた後に150まで上がると言う→信者の買いが数千万入る→上がったから他の買いも入る→カズマックスの予想が当たる
カズマックスがロング入れた後に150まで上がると言う→信者の買いが数千万入る→上がったから他の買いも入る→カズマックスの予想が当たる
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:17.46ID:zl16Xdo7 海外がさっぱりだな
この時間に珍しいな
この時間に珍しいな
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:22.06ID:rNE+G7Vq 乖離マックスわろたw
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:29.86ID:XcYhH3tX すでに負けてるw
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:30.79ID:j6b6j34+ カズマックスVS全世界で草生える
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:31.11ID:fqMJWm/g 面白いことなってんなあww
526承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:33.87ID:Nk7UR2HW 海外勢激おこやん
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:34.64ID:8PIkyuTy やっぱり米国様は強い
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:36.24ID:E8fNxJAG 日米対決いいゾ
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:38.16ID:LG+hRKkX イナゴが共食いしてる
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:42.56ID:kHa2ipK1 これはbFfxを応援せざるを得ない
531ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:24:44.44ID:SulOCSCW cisさん 仕手キング アズマックスに正義の鉄槌をくらわせて下さい―――――――――!!
相場は皆の物です
俺たちの相場を返してください――――――――――――!”!”
相場は皆の物です
俺たちの相場を返してください――――――――――――!”!”
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:45.71ID:Krv9OH45 これヤクザの抗争だぞ
一般人は逃げたほうがいいよ
一般人は逃げたほうがいいよ
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:46.73ID:Vw8G+n5E おわたw
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:46.91ID:eX2MDm5U カズマックスって結局でかい仕立てグループだっただけか
そりゃドンピシャで当たるわ
そりゃドンピシャで当たるわ
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:51.48ID:9E2A18cW 見てる分には面白いから思いっきり戦え
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:54.31ID:FoHIBhP2 頂上決戦だ
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:54.44ID:3kn1rbbx カズマックス信仰とか、嘗てのひろゆき信仰を思い出す
右へならへな教育されて自分がないというか思考が苦手というか、洗脳されやすい国民性に仕上がっている
右へならへな教育されて自分がないというか思考が苦手というか、洗脳されやすい国民性に仕上がっている
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:53.78ID:Nk7UR2HW 全部売った
539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:59.87ID:qxTZangv お前ら仮想通貨界のピコ太郎ことメンメン様をなめてるだろ?
先月まで25とかだった動画の視聴回数が今や50000だぜ?
先月まで25とかだった動画の視聴回数が今や50000だぜ?
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:01.05ID:PGqWSxE0 ここで反発無かったら死ゾ
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:01.02ID:t7cenLyw KAZUなんちゃとかいうやつ。だいたい、時間足長期移動平均の下なのにLポジる時点でお察しだろ
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:11.11ID:yVfi2rfP 海外ひえっひえわろた
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:12.51ID:vMK9EXnn アメリカ最安値更新
一方ジャップは…w
一方ジャップは…w
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:13.49ID:Ch8ppdIY ポジられてるんで助けて
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:13.56ID:zl16Xdo7 もうカズマックスで買う奴は新規は居ないぞ
どうなるかわかるよなw
どうなるかわかるよなw
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:15.47ID:fIW2oQcI GFF氏と同じじゃないかね??
ツイッターで大々的にやってるムカつく野郎がいるな!よし狩ってやろう^^^^^^的な
ツイッターで大々的にやってるムカつく野郎がいるな!よし狩ってやろう^^^^^^的な
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:16.36ID:7l2mXghd 別次元での熱い戦いwwww
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:19.49ID:RjGjchd3 アメリカ様!カズマックスを倒して!
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:25.29ID:fmaBD4x7 bffxでショート利確の注文するもまったく通らずそのまま強制ロスカまで眺めるしかできなかったわ…
かなり堪える…
かなり堪える…
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:29.51ID:Gyx3BzbG 流石にカズマックス仕手となんかあんだろ
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:34.81ID:DX2exbka 下がってきたw
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:38.30ID:XwUrptsI カズマックスがイナゴを新小岩へ送り込む流れはちょっと簡便な
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:41.18ID:MPQECfWz FINE底値更新しててクソワロタ
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:42.20ID:oxRCA1G5 こう言うのは一度の失敗でしぬほどアンチ作るんだよな
557承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:50.30ID:rNE+G7Vq JAPさぁ…
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:50.76ID:E8fNxJAG 雑魚マックスwww
559承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:52.67ID:Cb3Jaqlt カスマックス、現物は135予想か
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:53.65ID:8LowWbOl 9割イナゴだからガラもすごい早そう。。。
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:01.51ID:sD51E7ik ロスカマックスくるなこれ
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:02.83ID:vMK9EXnn カズマックスについていったジャップ死亡wwww
563承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:06.50ID:pXx6mz2s なんというガラマックス
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:06.23ID:XwUrptsI フィネドーン
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:07.20ID:gRRNEARo ガラパゴス相場の誕生
566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:14.03ID:QklzOY4U アメリケン怒ってはる、、、、
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:22.46ID:YJIM7yB2 BF FXの価格は他に影響与え過ぎやろ
BF は癌
BF は癌
568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:22.51ID:Inn9doVs や、やばい ダメマックスや!!
逃げろ
逃げろ
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:25.72ID:OdtXSdtH 頼むぞ!アズマックス!
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:26.09ID:p4bFeppP これもうわかんねぇな
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:26.74ID:dpGjct8G フィネ直近の底値更新
面白すぎ
面白すぎ
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:33.03ID:qxTZangv 小岩井マックスwwwww
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:33.09ID:u1F31Vzj フィネ三尊きたな
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:35.31ID:Krv9OH45 カスマックス死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:38.81ID:8PIkyuTy いやー面白いな
576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:39.33ID:l0GiMtaP >>551
何分注文通らなくてロスカまでいったの?
何分注文通らなくてロスカまでいったの?
577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:44.19ID:QORQqSep おもしれえwwww
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:47.93ID:dhibA/Cg 回転で税金やばい
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
579承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:50.24ID:l57W7P40 売り買いむちゃくちゃ
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:53.02ID:oVsqv+3m お前らカズマックスの予想が当たってるんじゃなくてお前らがあいつの言う通りに動くから当たってるというのを分かれよな
つまり俺はカズマックス様の言うとおりにするわ
つまり俺はカズマックス様の言うとおりにするわ
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:54.28ID:Nk7UR2HW イナゴは狩られるのみ
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:55.48ID:kHa2ipK1 なんかめちゃくちゃ派手に殴りあってるな
binanceは10470くらいで意外と耐えてる
binanceは10470くらいで意外と耐えてる
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:57.79ID:9E2A18cW アメリカにもアメリカのカズマックスがいるんだよ
分からんのか馬鹿どもめ
分からんのか馬鹿どもめ
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:59.80ID:LG+hRKkX 海外マジで動いて無くて草
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:03.35ID:t7cenLyw KAZUなんちゃらのつぶやき見たけど、チャート形気にするばっかの素人だろこいつ
仮想通貨のFXはフィボと移動平均だよ
仮想通貨のFXはフィボと移動平均だよ
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:03.84ID:Q8FIbqvI 煽りにいくかー
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:05.70ID:ZxeI7/rb ベイマックスじゃねえよ
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:06.30ID:pXx6mz2s これコロボックルだろ
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:07.44ID:MPQECfWz メリケンぶちぎれてるな
下げの時は便乗して下げるのに
利用されてると分かった
下げの時は便乗して下げるのに
利用されてると分かった
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:12.63ID:p4bFeppP 戦争は変わった
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:14.13ID:JrrntEWl えええ!!!買ったよー上がってぇ
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:14.14ID:AfcqNKk/ ツイートでテクニカルもくそもないとか
あほらしくてやめるわ
あほらしくてやめるわ
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:20.42ID:8MS4wIik 日本のチャートだけきたねえw
まだ落ちるぞ
まだ落ちるぞ
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:20.31ID:ycknuEmp とりあえずノーポジにして明日底狙いすればいいの?
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:24.73ID:Inn9doVs もう寝るマックス
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:36.22ID:1shMcwSi フィネ微動だにしてないのか
こえーなこれwwwwwwww
こえーなこれwwwwwwww
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:36.65ID:zq1Ealu6 さっき注文通らなくて苛立ってるのは俺だけですか?
みなさんは平常心ですか?
みなさんは平常心ですか?
600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:44.16ID:H2NSGay6 乖離抑制とはなんだったのか
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:47.60ID:Z7Xr7KMb カスマックス無事新小岩逝きww
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:53.90ID:DX2exbka >>526
俺の注文はもう20分くらい無視されてるよ
俺の注文はもう20分くらい無視されてるよ
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:56.35ID:EgTUoBiN カズマックスが世界と戦ってる
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:56.56ID:Vw8G+n5E フィネだめだね
カズマックスの損切りツイート狙いでショート入れた
カズマックスの損切りツイート狙いでショート入れた
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:59.04ID:Nk7UR2HW 俺もイナゴしたけどw
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:07.85ID:Mz6zqhmW bfだめだわ
他行こう
他行こう
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:16.93ID:voP6vLbU フィネも厚い売り板置いて必死臭いww
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:20.57ID:+S30AcyV 全然下げねぇのほんま糞うんこ
トレードになんねぇよ
トレードになんねぇよ
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:23.53ID:fqMJWm/g こんな変わるもんかね
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:35.07ID:9TOMWrSb これはセルマックス
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:35.15ID:Krv9OH45 鬼畜米帝wwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:40.74ID:1gZgZlo2 ガラ来てワロタ
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:50.74ID:fmaBD4x7615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:50.27ID:PGqWSxE0 損切りツイート見たらショートやな
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:54.68ID:sD51E7ik 信者たちのロスカマックスが見たい
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:11.10ID:9E2A18cW カズマックスに釣られた奴いるのか?
成人してたら恥ずかしいぞお前
成人してたら恥ずかしいぞお前
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:12.04ID:XwUrptsI アメさん勝ったらここで売った奴SFDボーナス2段階で取れそう
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:12.20ID:BYkR4OBw621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:13.12ID:kHa2ipK1 SFDヤクザvs全世界
ほんと面白いなこれ
ほんと面白いなこれ
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:12.58ID:Or7oif9T 海外落ちてるしS入れたいけどほんとに150まで上がる気もする。
これが仕手マックスへの恐怖か...
これが仕手マックスへの恐怖か...
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:16.91ID:uCHQNGkW 取引所内でチマチマやってる
狭い世界だと気付いた。
狭い世界だと気付いた。
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:22.43ID:mKUWRT14 ロング解除ならまだしもショート入れんのは勇気ありすぎだろ
まあ一回くらいは遅かれ早かれやらかすだろう
年始のリップル与沢に集ってたイナゴと同じ
まあ一回くらいは遅かれ早かれやらかすだろう
年始のリップル与沢に集ってたイナゴと同じ
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:23.85ID:B1fKXTxY 値動き落ち着いた?
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:45.10ID:Krv9OH45 加納コインをビットコインと一緒にするなよw
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:49.48ID:zOxL8mmx カズマックスは5万上げを言いたかったのかな?
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:53.15ID:JrrntEWl 買っちゃったから諦めよう…
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:59.08ID:xoQXvArJ カズがドテンLしたぞ!
カズについていけば安心
ロングしとけー!
カズについていけば安心
ロングしとけー!
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:59.92ID:MPQECfWz でもメリケン大口はまだ下げるって意向が分かってよかった
当分拾わなくていいな
当分拾わなくていいな
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:03.25ID:qhLkn3lh fine様お怒りだぞ
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:07.09ID:bp8XWHau そろそろチャイナマネー戻ってくるんじゃなかったけ
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:07.25ID:QklzOY4U どうすんのこの空気
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:13.50ID:LG+hRKkX 昔はこういうのを金持ちだけが得するようにやってたんだろうけど、良い時代だね
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:30.47ID:kHa2ipK1 イーサを見る限りはほぼ下なんだが
bFfx怖すぎるんだよな
bFfx怖すぎるんだよな
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:30.87ID:+S30AcyV くたばれイナゴ
637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:33.93ID:8MS4wIik 150行くにしてもいきなり転落中にドテンとかありえんだろ・・・
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:34.38ID:YZBVa4FN 買い支えが無限増殖してね
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:38.10ID:3q+w/3IL なんでもありだから、bfもグルだったら乖離50%にしてでも150まで上げてくるだろうな。
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:39.38ID:tNiNnPCY めちゃくちゃだな
641承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:40.83ID:jZhfK6/o 仕手マックスwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:41.45ID:wqjXXF0M 海外の殴り合いを出遅れイナゴが
手に汗握って見てるかと思うとおもろすぎ
手に汗握って見てるかと思うとおもろすぎ
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:41.91ID:rSgBOgD6 フィラコネvsカズマックス
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:45.21ID:nWRDO5SH 時がとまりだした、海外悩んでる様子
645承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:45.26ID:Krv9OH45 ビットフライヤー
世界と戦う取引所
世界と戦う取引所
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:45.28ID:xoQXvArJ カズMAXがロングに転向!
647承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:47.56ID:zOxL8mmx みんなイナゴ過ぎるだろ
ショート一択
ショート一択
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:49.71ID:dgd3iQNO 実はこの上げは
壮大なデッド・キャット・バウンス だったりしてね
壮大なデッド・キャット・バウンス だったりしてね
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:08.41ID:OF422Pr7 億トレーダーとかが調子こいてるとやっぱ大口様に狩られるの?
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:13.02ID:fqMJWm/g 粘りマックス
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:14.74ID:Inn9doVs ここから底値切り上げながらの逆三尊か
なるほど 勉強になるわ
なるほど 勉強になるわ
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:18.05ID:uCHQNGkW 日本人金もってるね
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:22.27ID:uJnQUYxY ロングマックス下げすぎワロタwww
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:36.29ID:cs0dOf9J いやここから上がるやろ
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:37.07ID:LG+hRKkX 下げてる
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:39.14ID:oVsqv+3m 世界vsカズマックスとイナゴたち
ファイッ!
ファイッ!
658承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:40.08ID:mKUWRT14 流石にボラやばすぎてフルレバロングに命の危険を覚えたから少しポジ減らした
659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:42.93ID:Xbe4Fh+N もうちょい落ちるね
現物115万で止まれば良いけど
現物115万で止まれば良いけど
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:43.32ID:xoQXvArJ お前らロングだ!
カズMAXについて行け!
カズMAXについて行け!
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:44.80ID:Nk7UR2HW スヤスヤ信者朝には死亡だろこれ
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:48.11ID:fIW2oQcI フィネも$10500で彷徨ってるじゃんね、で下を諦めて登っていったらカスマックスの勝利屋でこれ・・・
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:48.61ID:B1fKXTxY アホの子とカズマックスがいうなら確率はかなり高い これではずれならしょうがない
664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:57.98ID:/uesFSuQ 猿マックス早漏だろ後1時間は下げる
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:59.51ID:GGEDL2G4 KAZMAXにのったショーターよ
諦めて転身しなさい
諦めて転身しなさい
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:59.58ID:bjqyRAwI ロスカポイントまで教えてくれてんだからちゃんと損切りしろよ
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:04.49ID:Gyx3BzbG 普通に海外のチャート参考にしてやるかあ
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:05.93ID:9E2A18cW669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:08.70ID:QilBCfEl これさ、大口というかもっと大きい組織が下げる必要のある下げだったのを1人の日本人が余計なことしたってことになったら
冗談抜きでカズマックスやばいんじゃないの?
当分ツイッターしないような気がする
冗談抜きでカズマックスやばいんじゃないの?
当分ツイッターしないような気がする
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:09.32ID:8PIkyuTy 日本寝てる間にさらに下げてくるかな
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:09.63ID:0VBN7Lst よええ
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:10.01ID:Krv9OH45 ガラマックス怒りのドテンショートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:11.57ID:tNiNnPCY 足汗がそこそこ
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:14.73ID:qhLkn3lh ガチでイナゴしてるやついないでしょw
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:16.95ID:d9LsAwTM 日本代表カズマックス
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:25.52ID:kHa2ipK1 海外困惑しとるな
まさかbFfx砲で買い支えられてるなんて夢にも思わないだろう
まさかbFfx砲で買い支えられてるなんて夢にも思わないだろう
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:40.31ID:P9yWFvf6 怖すぎるのでノーポジにするわ
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:40.89ID:rNE+G7Vq 海外はあげてもいいけど日本はあげんなよ
おかしんだよこの価格
おかしんだよこの価格
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:41.76ID:xoQXvArJ 俺もカズMAXに乗ったよ
ロングだ
ロングだ
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:54.18ID:t7cenLyw KAZU何チャラのように宣言しよう。この相場は高確率で、落ちる。以下理由
・昨日の高値からのフィボ0%を割った
・時間足移動平均下
・長期レンジの上なので底がない
気がかりなのは乖離が高いので下げにくい。の1点のみ
・昨日の高値からのフィボ0%を割った
・時間足移動平均下
・長期レンジの上なので底がない
気がかりなのは乖離が高いので下げにくい。の1点のみ
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:00.67ID:tNiNnPCY >>676
知られたらどうなるんだろうなこれ
知られたらどうなるんだろうなこれ
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:01.08ID:jZhfK6/o ガラマックス怒りのドテンショートまだー?
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:06.40ID:uCHQNGkW Bbでも現物買い
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:06.75ID:v+hGyNYX 今日は疲れた
ノーポジで寝る
ノーポジで寝る
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:07.97ID:Inn9doVs アホの子さんもカズマックスもみんながアホショート1択の時から、辛抱強く上目線だったからな。お前らわからんのか
実力の違いが
実力の違いが
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:14.85ID:YHce+GYf これ日本人が寝たら上げ終了じゃねーかwwww
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:21.47ID:nWRDO5SH ロングは間違いないんやろうけど、もうひとつ下もあるかな
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:32.10ID:mKUWRT14 海外にもクロマチャートみたいな逆にbFチャート監視してるページとかあんのかな
そういうのなかったらマジで意味わからんよなこれ
そういうのなかったらマジで意味わからんよなこれ
690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:32.26ID:uJnQUYxY カズマックスバカスギワロタwww
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:34.85ID:zOxL8mmx (クソがッ!安心して寝ようと思ったのに下がっとるやないか)
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:41.51ID:8PIkyuTy 韓国も相変わらず全然下げないよな
それよりもBFfxはすごいけど
それよりもBFfxはすごいけど
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:48.77ID:EgTUoBiN カズマックスVS binance&bitfinex
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:50.42ID:cD4iLW7s 寝たいがショート切ってからだな
今までこれを残したせいで大失敗したしw
今までこれを残したせいで大失敗したしw
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:33:58.21ID:YZBVa4FN これ下がらんぞ
トラップかなんかあんのか
トラップかなんかあんのか
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:00.06ID:zl16Xdo7 なんでbfはFXと現物をわけてんだ?
こんなことしてるからおかしくなるんだろよ
こんなことしてるからおかしくなるんだろよ
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:04.08ID:XwUrptsI 乖離は17%へ
699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:06.07ID:1shMcwSi こわくてねむれなひ;;
700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:09.15ID:oxRCA1G5 150ターゲットでどてんSのツィートは出来んやろwww
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:13.32ID:Krv9OH45 アホマックスwwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:21.12ID:oVsqv+3m 世界と戦うカズマックス様かっこいい僕着いてっちゃう
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:21.48ID:fIW2oQcI 俺は4時間足ボリバン信者、4足ボリは裏切らない
だからここは大きく下げはないと断言
だからここは大きく下げはないと断言
704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:30.39ID:pXx6mz2s ヨコヨコなら戻るか?
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:34.01ID:dpGjct8G 105の壁割っちゃったのがまずかったんだな
アホの子さんも105は違うって言ってたもんな
アホの子さんも105は違うって言ってたもんな
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:35.07ID:H2NSGay6 日本のクソ粘りに海外が諦めて追従とかあるからなあ
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:52.78ID:8LowWbOl 海外が折れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャパニーズの勝利じゃwwwwwwwwww
ジャパニーズの勝利じゃwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:54.99ID:LO39s9Z/ 116万掴みのわい、震えて眠る
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:55.04ID:Si6vLliJ 爆上げきたぞ
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:01.61ID:Z0UFyA0B >>650
AIに取り込まれて逆張りされる
AIに取り込まれて逆張りされる
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:01.74ID:ZxeI7/rb まーたフライヤーしてる
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:03.47ID:rSgBOgD6 海外との乖離のせいで余計に読めなくなったね
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:05.60ID:p8NMF2oH zaifで115.5L怖くて怖くて仕方ない
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:05.64ID:tArMa78s 今Sいれるとこだったわ
あぶね
あぶね
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:05.66ID:QklzOY4U アホか
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:06.40ID:rBF/ipi8 連日の徹夜か…
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:06.79ID:5aF3md1z ガラマックスと加納コインのコラボヤバすぎだろマジで さっさと両方消されろや
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:08.41ID:lFEs7hUi BFの乖離が目つけられてんだろBF自体がやってそうだが
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:10.41ID:p4bFeppP 無理やり上げたww
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:10.52ID:fIW2oQcI フィネも上げ体制に入っとるやないか
722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:14.87ID:sD51E7ik フィネカズってきた
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:23.65ID:fqMJWm/g 俺らカズマックスを先頭にパシュートしてるみたいだな
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:38.13ID:LG+hRKkX 同じコインなのに逆相関w
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:39.79ID:3K970f3Z おもしろすぎ
726承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:39.44ID:ye/jLrnK 他の買い大口からしたらボリバン4時間下限まで送られて迷惑な話だな
道中無駄に支えただろうし
道中無駄に支えただろうし
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:48.61ID:uJnQUYxY カズマックスバカスギワロタwww
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:51.26ID:Krv9OH45 加納コインさぁ…
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:53.67ID:bjqyRAwI 4万人パシュートは草
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:59.55ID:d2F/v/nN >>723
タイムリーで面白いw
タイムリーで面白いw
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:03.44ID:p8NMF2oH ぎゃくさんぞんさんなけなしの8万なんですおねがいしますおねがいします
733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:07.17ID:8MS4wIik 耐えてるけど、どう考えてもこれ上には行かないだろ
分かれよw
まだもうちょっと下げてからだよ
分かれよw
まだもうちょっと下げてからだよ
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:09.06ID:rBF/ipi8 20%チャンスだからな
ここは逃さないのではなかろうか
ここは逃さないのではなかろうか
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:15.24ID:xoQXvArJ 日本だけ上がってるぞw
フィネは下げてるのに
フィネは下げてるのに
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:16.61ID:7l2mXghd フィネ粘りすぎだろ
売り叩かれてるわ
でも下の買い支えも凄いから結局上がるしかない
売り叩かれてるわ
でも下の買い支えも凄いから結局上がるしかない
738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:22.21ID:6/pn8Im3 フィネマックスやっときたか
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:23.39ID:oVsqv+3m カズマックス様一生付いていく(ノーポジ)
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:30.47ID:oxSaHlFL カズマックスbf150ならすぐだろうけどこちらとて遥か遠くにいますけど……
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:37.63ID:Inn9doVs お前らの単機脳 手のひら返し怖いわ
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:40.27ID:gqzVHkdq743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:47.99ID:lFEs7hUi これ絶対昼間の続き始まるって
744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:53.81ID:p4bFeppP もうこれ海外と別コインだろ
モナコインって名前を付けよう
モナコインって名前を付けよう
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:59.70ID:tNiNnPCY >>709
世界を敵に回すのか
世界を敵に回すのか
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:04.91ID:lkFc5Ai3 うーんここからの鬼下げは一旦なさそうな気がする
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:08.17ID:+8Ck0S2V 安定のロング
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:11.63ID:8PIkyuTy 面白すぎて寝れないわ
たまには折れてくれfinex
たまには折れてくれfinex
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:16.94ID:Gyx3BzbG 海外のチャート的にはここからヨコヨコからもっとほっていくとおもうけどな〜
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:22.96ID:1gZgZlo2 ナイアガラ、ナイアガラ
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:24.37ID:cs0dOf9J さすがロングでいくで
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:31.16ID:bEawVdfK カズマックスの言う値段って
どこの値段?Bffx?
どこの値段?Bffx?
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:36.73ID:B1fKXTxY アホの子とカズマックスが言うのならここはロング
ガチガチ
ガチガチ
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:37.48ID:qhLkn3lh SFD導入前にBF見限って移しちゃったよ
まだ結構人残ってるんだな
まだ結構人残ってるんだな
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:40.02ID:xoQXvArJ カズに付いていけば間違いない
150万までガチホ!
150万までガチホ!
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:46.35ID:uCHQNGkW 俺も四時間のボリバンは見る
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:51.94ID:8LowWbOl 海外「oh ジャパニーズ攻めてきた・・・」
760ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:37:58.45ID:SulOCSCW 乖離17%www
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:05.74ID:uJnQUYxY >>748
カズマックス取引所
カズマックス取引所
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:06.66ID:xoQXvArJ 底打ったやろ
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:09.07ID:DX2exbka これ海外に知らせるのはどうすれば良いんだ?
reddit?
reddit?
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:11.55ID:zDLhv2W6 こりゃ終わったな
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:29.31ID:Cy5h6c6K うわ抜けしたよね…?
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:29.70ID:Inn9doVs >>752
GMO現物じゃボケナス
GMO現物じゃボケナス
768承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:31.96ID:5wp9QhWi フィネ手堅く105のサポート試してるのほんと草
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:32.06ID:xy0mtjnS カズマックスがプライドにかけて鬼買いするだろ
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:41.29ID:0VBN7Lst どーすんだよこの乖離
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:43.14ID:5aF3md1z 糞無能金融庁は何してんだよ
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:44.98ID:Krv9OH45 加納コイン滅茶苦茶でワロタ
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:45.97ID:xoQXvArJ 日本と海外の乖離すげえなw
日本だけ買い支えてる
日本だけ買い支えてる
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:47.63ID:QORQqSep この勢いだとカズマックスが勝つだろ
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:47.12ID:jZhfK6/o 日本仮想通貨荒らしすぎて草
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:52.76ID:aOn1LGDh カズるは草
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:59.30ID:tArMa78s 何回 逆三尊作る気なのか
778承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:05.61ID:cs0dOf9J アホの子カズマックスタッグ予想
2000万パワーズや
上がるで
2000万パワーズや
上がるで
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:06.58ID:P+cvXWz3 しっかり上げろー
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:19.91ID:Xbe4Fh+N わーキレイに下げライン作ってるね。
一気に4万もリバるなんておかしいと思ったわ…
一気に4万もリバるなんておかしいと思ったわ…
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:23.96ID:uJnQUYxY >>777
クソワロタwww
クソワロタwww
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:31.34ID:1n88atm8 上がるかロスカットするかどちらかやってくれ
どちらでも受け入れる
どちらでも受け入れる
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:45.74ID:uCHQNGkW 仮想通貨は
取引所の雰囲気で
取引所毎に決まる
取引所の雰囲気で
取引所毎に決まる
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:46.91ID:Inn9doVs 真似して10枚かってるだけで300万儲かる簡単なお仕事きてんね
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:52.45ID:xoQXvArJ カズMAXに乗るのが正解
ロングしとけ
ロングしとけ
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:54.48ID:qhLkn3lh てか恐ろしいくらいにリバらんな
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:39:58.27ID:+S30AcyV マジで晩飯吐いたわ
こんなんが許されるのを信じたくない
こんなんが許されるのを信じたくない
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:04.08ID:t7cenLyw お前らはKAZUなんちゃらに目が眩んでいるが、3倍以上の取引を持つ海外の反応見て
http://imepic.jp/20180222/023320
http://imepic.jp/20180222/023320
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:10.94ID:Gyx3BzbG 113万が強調されすぎてなんか、日本だけ底あがっちまってやりにくいわ
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:13.63ID:Krv9OH45 これ三尊じゃん
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:23.40ID:kHa2ipK1 バイナンス迷走中
10473ドルなんて半端な数字を中心に振り回されるのほんと草
10473ドルなんて半端な数字を中心に振り回されるのほんと草
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:36.36ID:1oOJxYGK bfの謎の動きで往復取ってるけどそろそろ撤退する怖い
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:36.69ID:zOxL8mmx カズマックスの養分にされるイナゴ達カワイソス
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:43.43ID:Cb3Jaqlt 一応、カスマックス予想の130に売り指して寝るわ
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:55.30ID:eIl2d8QW てか、今日の昼ずーーっとやってたヨコヨコレンジに戻っただけじゃん
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:57.18ID:0VBN7Lst いま逆何尊?
798承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:58.98ID:T4Yo68tn 一回仕掛けてきそう
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:05.15ID:Za8RMSXk 今回だけでも乗っとけよ
これで海外仕手にダメージだからな
いままでリーマンマネーやら奥さんのへそくりが海外に流出してたんだぞ?
いわばこれは元気玉なんだよ
これで海外仕手にダメージだからな
いままでリーマンマネーやら奥さんのへそくりが海外に流出してたんだぞ?
いわばこれは元気玉なんだよ
800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:05.62ID:Krv9OH45 加納コインを許すな
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:32.72ID:zl16Xdo7 アルト全滅してんじゃんw
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:37.23ID:bovXglqr 狼狽しすぎ。
上がるから見とけハゲ
上がるから見とけハゲ
803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:44.62ID:tNiNnPCY >>788
嫁が寝た頃使いたいアプリ30選がめちゃくちゃきになるな
嫁が寝た頃使いたいアプリ30選がめちゃくちゃきになるな
804承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:50.20ID:OKXU/Plo もう一弾下げたのは昨日、だから同じ動きをすると思わせて、ここから劇的に上がる
思ったことの反対をやればいいんだな、
思ったことの反対をやればいいんだな、
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:50.47ID:p8NMF2oH 冷静にサポートが10400なら、一瞬でも10300くらいまで行くんじゃないか
806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:51.28ID:ORgF7qBT 全力買いオススメ!100%
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:52.28ID:Pk71fiVe >>795
GMOで150な
GMOで150な
808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:55.55ID:usPoe+Mh もう駄目だバブルは終わったんだこのまま30万まで落ちる
809承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:55.06ID:wF1AqYjs お前ら面白すぎだろw
「カズマックスVS海外」とか、「ヘッジファンドVS石油王」とか、笑わせてもらったわ
「カズマックスVS海外」とか、「ヘッジファンドVS石油王」とか、笑わせてもらったわ
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:41:55.11ID:d9LsAwTM 皆でメリケンやっつけよう。
811ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:42:03.55ID:SulOCSCW813承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:07.69ID:eX2MDm5U ここでカズがドテンしたら大変な事になるな
814承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:09.07ID:kHa2ipK1 海外はひとまず10500ドルで和解しようとしてるな
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:09.32ID:XNwCuTd2 戻ってまたヨコヨコか
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:15.97ID:xT04GatS カズマックスを信じてロングしたが、高値で掴んだ。
やばそうだから、10400ドル切ったら損切りするが、頼むから上がってくれ
やばそうだから、10400ドル切ったら損切りするが、頼むから上がってくれ
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:16.35ID:yVfi2rfP いい流れだ
818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:28.98ID:5wp9QhWi フィネフィネ10400割そうだぞ
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:30.18ID:mUUEgGjC カズマアアアアアアアアアアアアアア
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:31.11ID:Gyx3BzbG 確かにここでカズマドテンかませや
821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:34.11ID:QklzOY4U ははははwww笑うしかねえwww
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:34.30ID:YmG92aUX 下に向かってるぞ
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:39.77ID:lFEs7hUi BF乖離の狭間で金ぶっこ抜く神々の遊びのスタートだ上手くスキャしておくれ
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:41.00ID:Vw8G+n5E フィネ割ったね
ドテンショート狙いだ
ドテンショート狙いだ
825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:42.68ID:q+iSrpc8 ちょっとやばいかもです
826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:43.41ID:t7cenLyw もう巣に帰るけど、ビッフラとかの乖離と世界の乖離は次元が違う。楽観Lはガチで焼けるぞ。
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:45.05ID:fqMJWm/g ジャップになびくメリケン見てみたい
828承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:44.44ID:vMK9EXnn アメリカ最安値更新
カズマックスについていった日本人wwwww
カズマックスについていった日本人wwwww
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:44.48ID:Inn9doVs >>803
可愛いよな
可愛いよな
830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:48.88ID:kHa2ipK1 だめだうんこ垂れてきたw
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:49.26ID:oVsqv+3m お、これ綺麗な逆三尊の逆三尊作ったから稀に見る輪転逆三尊だわ
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:49.83ID:PGqWSxE0 売ったわw微益で撤退w
833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:51.09ID:sD51E7ik フィネドカ売りじゃん」
834承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:42:57.82ID:O0mzPT6K もうちょいあげてから落とすかと油断してたら落ちた
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:04.59ID:qhLkn3lh 今流行の商材屋さんのドテンロングのおかげで俺がロングするの踏みとどまったからそこは感謝するわ
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:05.14ID:oxSaHlFL どえらい売りきたけど
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:06.08ID:vMK9EXnn テクニカルなんてなんの意味もないってこった
仕手マックスの力で動いてるんだから
仕手マックスの力で動いてるんだから
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:06.89ID:tNiNnPCY あー10400割りそ
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:07.33ID:MPQECfWz フィネサポート割るだろこれ
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:09.39ID:uJnQUYxY アフィマックスバカスギワロタwww
841承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:12.16ID:u1F31Vzj 逝ったああああああああああああああああ
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:13.33ID:DX2exbka あああ爆下げだ!!!!
フィネ10400割るぞ!!!
フィネ10400割るぞ!!!
843ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:43:15.00ID:SulOCSCW ドル安値更新キタ――(゚∀゚)――!!
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:19.17ID:fIW2oQcI フィネ大口が起こってるなww
ちょいズドンかましやがった
ちょいズドンかましやがった
845承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:20.26ID:Krv9OH45 カズマックスメリケンに焼き殺されてて草生える
846承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:21.13ID:h1FJyiBw 下がってんぞww
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:22.79ID:PyeuVWRT 日本の投資家この値段で買うとかアホだろ。
特にBBの172で買う情弱w
バイナンスでは123でかつ
下降トレンド入りしかかってるぞ。。
特にBBの172で買う情弱w
バイナンスでは123でかつ
下降トレンド入りしかかってるぞ。。
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:26.65ID:c4ozxZG5 イナゴの狼狽売りw
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:28.84ID:qgBGzFEX めちゃ下げてきたじゃん
さてどうする?
さてどうする?
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:30.08ID:eX2MDm5U カズタワー崩壊
851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:32.36ID:QORQqSep にげろおおおおおおwwww
852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:32.63ID:Rmh4vMZb さっきロング張ろうとしたけど思い留まる
853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:33.93ID:xoQXvArJ カズMAXを信じる
上がれー
上がれー
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:34.16ID:dbnmB0H/ ヒュルルルル↓
855承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:35.10ID:t7cenLyw KAZUなんちゃらはまじで素人だよ
856承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:36.10ID:Gyx3BzbG 信者ども考え直して売れやwwwww
857承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:47.70ID:LG+hRKkX 日本人全員でカズダンスだ
858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:51.39ID:ydy68tUS フィネは売られすぎだから戻しそうではある
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:58.75ID:Krv9OH45 焼けマックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:13.21ID:O0mzPT6K 反発もすごいな、絶対死守ラインかここ
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:13.31ID:E7oTwNPw なあGMOから勝手に決済しちゃってごめんねメール来たひといる?
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:17.61ID:uCHQNGkW ヒャッハー!
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:18.37ID:dgd3iQNO アルトコインが全然戻してない また調整じゃないか
864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:18.49ID:H2NSGay6 bfxめちゃくちゃすぎんだろw
865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:19.46ID:wg+1XALK CC騒動の時の買い支えとか酷かったからな
ここはどこまで踏ん張るか見物
大損させてやれ
ここはどこまで踏ん張るか見物
大損させてやれ
866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:23.16ID:uE7eQwDt カズタワーwww
867承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:32.43ID:kHa2ipK1 10400ドルでは抵抗するのねw
面白すぎる
面白すぎる
868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:33.78ID:+8Ck0S2V プラスのうちは精神が安定する
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:36.75ID:P+cvXWz3 ヒネヒネうっせんだよ
いね!
いね!
870承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:36.95ID:pXx6mz2s 何、ガラマックスと心中する展開?
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:46.29ID:fIW2oQcI GFF氏も調子に乗って配信しまくって6億狩られたけど
ミスマックス同じ道を辿るんでね?
ミスマックス同じ道を辿るんでね?
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:48.38ID:VU8UnoVT 大尉消えろよ
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:48.68ID:1shMcwSi 面白すぎて眠れんわ
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:51.81ID:8MS4wIik 外人の大砲来たw
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:54.45ID:6Z7Nx1jI BFでアビトラしまくろ
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:58.56ID:pU4V0TI8 逆九尊くらいいったか?
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:00.06ID:japzZgVC なっっっっっっっっっがーいーよーるーをー
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:00.73ID:0VBN7Lst bf見ろよ
たいして下がってないから!
たいして下がってないから!
879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:04.87ID:oxRCA1G5 カズマックス買い支えて割れちゃうよおおお
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:05.42ID:xoQXvArJ カズMAXに付いていけば間違いない!
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:05.43ID:fg5EZqxl お前ら商材とvalu買って応援だぞw
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:08.99ID:02vH85gY なんでもいいけど。こっから100万切ったら仮想通貨は日本じゃ終わるかもね。現物が大半だし。やってらんないだろ。
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:09.21ID:XVzCqM7s bffxやってなくてあの剥離意味わからないんだけど、現物とこんなに剥離あるってことは、FXは単なるbf内での上げ下げで戦うゲームなん?
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:09.07ID:PyeuVWRT カスマックスについて行った情弱の雑魚どもw
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:16.48ID:RjGjchd3 アメリカ様に逆らっちゃダメなんだよ!
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:17.55ID:eIl2d8QW めっちゃスレ盛り上がってんねw
みんなコメント早い早い
みんなコメント早い早い
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:19.73ID:FviM6NLN ヒェー
888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:21.36ID:ZxeI7/rb あーもうめちゃくちゃだよぉ
889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:23.45ID:yVfi2rfP JPYUSDKRW見ないとねぇ
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:25.59ID:dgd3iQNO 大き目のデッドキャットなんちゃらw
891ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:45:32.37ID:SulOCSCW ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<USA!USA!cis!!USA!USA!正義を取り戻せ!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<USA!USA!cis!!USA!USA!正義を取り戻せ!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:32.57ID:xT04GatS カズマックス、ちょい高値ロングを損切りしました。
ドテンロングは失敗だった気がする。
ショート切らなければよかったわ
ドテンロングは失敗だった気がする。
ショート切らなければよかったわ
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:40.26ID:cs0dOf9J 十八尊完成やで
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:49.91ID:cvHkXXAp やべー爆益からのハイレバ爆損なんだけど
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:50.98ID:YZBVa4FN ちょうおもしれー
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:54.17ID:uJnQUYxY アフィマックスバカスギワロタwww
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:55.54ID:oVsqv+3m 世界vsカズタワーファイッ
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:18.19ID:0VBN7Lst >>883
そだよー
そだよー
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:29.99ID:eaQVRPxC チャートは昼からずっと下向き(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:30.54ID:p4bFeppP ワシのチャートは百八尊まであるぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:34.11ID:QklzOY4U 今ポジション持ってるやつキャンタマヒュンってなってそう。
904ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:46:35.62ID:SulOCSCW ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:38.15ID:zOxL8mmx 焼けマックスワロタ
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:40.03ID:tNiNnPCY これ新規入ってこないじゃなくて参加者も順次撤退だろ()
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:44.35ID:eX2MDm5U 完全にカズ風特攻隊だこれ
909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:52.45ID:1dsUfvle でもMAX的にはすでに的中で稼いだ分の種銭あるから、はずれても本人は痛くないんやろ?
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:56.78ID:kHa2ipK1 10400ドルタッチしたらちょっと満足して上げてくのね
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:57.43ID:GGEDL2G4 KAZMAXのドテンショートの時もこんな感じであそこまで落ちた気がするけど
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:01.62ID:OKXU/Plo 思ったことと逆を行けばそれが当たりだ
裏を書くプログラムを書いてるわけだから、、
裏を書くプログラムを書いてるわけだから、、
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:09.52ID:PGqWSxE0 結局買い戻して回転して遊んでるわこれ
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:11.47ID:XVzCqM7s >>899
さんきゅー、じゃあbffx関係のコメントは気にしないことにする。
さんきゅー、じゃあbffx関係のコメントは気にしないことにする。
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:13.57ID:t7cenLyw カズダンスは草
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:15.47ID:8LowWbOl 海外折れたか?
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:20.52ID:wM+lGCce チャートの動きに合わせマックスの評価も掌返しw
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:27.28ID:xoQXvArJ 俺はカズを信じる
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:33.80ID:p4bFeppP マジかよホンジャマカ最低だな
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:37.44ID:Nth0T+0F GMO116で15BTC買ったけどマイナスだわ
許さん
許さん
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:43.22ID:YSe45Y7L もうこれわかんねーな
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:45.06ID:lTfxaYfl CRSさんにカス何ちゃらとかいう小僧が叶うわけねーだろ
パトロンがいるわw今は乗っとけばいいけど訳わからん事言いだしたら離れろよ
パトロンがいるわw今は乗っとけばいいけど訳わからん事言いだしたら離れろよ
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:46.71ID:G6Bekqvx 両面焼き
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:55.86ID:+8Ck0S2V おらおら上がれええ
926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:55.92ID:6Z7Nx1jI どてんから100ドルもまだ下がってないだろw
927承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:59.25ID:dbnmB0H/ >>908
草
草
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:59.78ID:YZBVa4FN 意地になってそう
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:03.58ID:eIl2d8QW え?Twitter更新されてないけど
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:04.16ID:9E2A18cW カズダンスだな本当
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:05.67ID:9/FGSPFP 外れるのはカズ、カズマックス
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:08.76ID:fqMJWm/g 10400無理だ諦めれ
933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:15.35ID:t7cenLyw あがるわけないだろw
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:16.50ID:B1fKXTxY カズマックス単体ならともかく、アホの子もロングを進めてるからな
ここは硬いよ たとえ外れてもそれはしょうがない
ここは硬いよ たとえ外れてもそれはしょうがない
936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:19.91ID:Vw8G+n5E アメリカ最高!!!!
カズマックスを焼き殺せ!!!!
カズマックスを焼き殺せ!!!!
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:22.36ID:tzXa5iZI ジャパニーズカズ風特攻隊ガラマックスでヤケマックスwwwwwwwwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:25.31ID:cs0dOf9J いやお前らここからジワ上げだからw
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:36.57ID:nWRDO5SH もう大丈夫やろ、底厚くなってきた
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:37.85ID:b4UZGkZl941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:39.58ID:8LowWbOl 審判「引き分け!引き分け!はーいやりなおし!」
942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:45.52ID:j6b6j34+ 103万に指値して寝るわおやすみ
943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:45.35ID:kHa2ipK1 チャートきったねぇw
この大戦争は後世まで語り継がれるべき
この大戦争は後世まで語り継がれるべき
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:48.16ID:cvHkXXAp ヤバイまじで116Lした瞬間に二段階下げくらってハイレバだからヒビってる
利益全部とんじまうじゃねーか
かえやばかども!
利益全部とんじまうじゃねーか
かえやばかども!
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:51.22ID:MPQECfWz ティムポwww
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:55.10ID:TiIVAnTv >>917
このブレ方がこいつらの連戦連敗の証拠な気がする
このブレ方がこいつらの連戦連敗の証拠な気がする
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:57.03ID:P+cvXWz3 はいショーター焼き
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:59.57ID:O0mzPT6K みんなもう下落警戒してるから10400割るんなら10800ドルくらいまで1回もどさんとだめそ
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:59.67ID:3K970f3Z 現物買っとこ
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:04.95ID:pXx6mz2s しかし戻らないチャートだなあ
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:06.88ID:tNiNnPCY こええ
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:06.25ID:eIl2d8QW >>940
イケメン
イケメン
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:12.32ID:v8vpOLeL カズマックストレンド入りwwww
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:19.60ID:8LowWbOl 今頃カズマックスのところに海外の仕手から電話行ってるわこれ・・
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:22.56ID:7l2mXghd こんな面白いギャンブル日本人に流行らないわけねえわw
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:23.20ID:K1ccEk/K ちんぽ出来てるやん
957承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:23.71ID:QklzOY4U >>940
大義であった
大義であった
959承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:35.30ID:U2bazv7V おまえら面白いからどっちかにポジションもてよw
少額でいいから!
少額でいいから!
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:37.24ID:FviM6NLN 一回だまし上げして日本人が眠ったところを狙うべき
北風と太陽的な
北風と太陽的な
961承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:43.09ID:Z7Xr7KMb チャートがカズダンスしてんね
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:56.80ID:ydy68tUS やっと世界が追いついてきたな
963ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:50:00.26ID:SulOCSCW964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:06.26ID:ZxeI7/rb 頼むよー頼むよー
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:07.17ID:8LowWbOl もう絶対うらねえ
日本がアメリカの食い物にされてたまるかよ
日本がアメリカの食い物にされてたまるかよ
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:11.06ID:OKXU/Plo 消えると思えたら消えないのが作戦
消えないと思えたら消えるのが作戦
どっちもいかないんだよ、ロング・ショートあるんだから
消えないと思えたら消えるのが作戦
どっちもいかないんだよ、ロング・ショートあるんだから
967承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:13.52ID:0VBN7Lst >>946
勝ってる方に付くから常勝なんだが?
勝ってる方に付くから常勝なんだが?
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:23.99ID:+S30AcyV 上げのスピードだけイナゴ級なのほんま嫌
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:25.89ID:bjqyRAwI やっと落ち着いてきてこれから判断するのに狼狽えすぎ
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:26.67ID:L7cZk+CC この間も10400は固かったから無理だろうな
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:27.62ID:juMZE+4t もうFX132フルレバ10ロングで寝るわおやすみ。125でロスカットするから切らないでね♡
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:38.35ID:8PIkyuTy 仕方ないから10400まで下げて反発した風にしたのかね
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:40.04ID:2wN+Lznn リップルはいい感じな値段だと思うんだけど
ビットコインがまだ高いんだよなあ
ビットコインがまだ高いんだよなあ
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:52.71ID:Ecjrd4bD これ戻って150万いくの?w
975承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:57.13ID:ZxeI7/rb メックス爆上げキター
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:05.12ID:uyBLqY2O あかん
153が135にまで落ちた!ってよくわからん勘違いした
寝る
153が135にまで落ちた!ってよくわからん勘違いした
寝る
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:18.88ID:02vH85gY さすがにそれは…w
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:20.03ID:Krv9OH45 テポドンくるぞw
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:30.10ID:p4bFeppP なんか変な戦いになってね?
980承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:38.34ID:8U8d34Gf 9パーでロング買えば多少の下げも余裕なことに気付きもしない、iq低いな、勝ちたいなら考えんといかん
981承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:49.62ID:pcgCwkKr カズマックス登場で全て解決したわ
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:00.78ID:tzXa5iZI これもう半分第三次世界対戦だろ
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:21.45ID:l0GiMtaP >>971
10btcロングってこと?
10btcロングってこと?
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:34.94ID:kHa2ipK1 こんな意味不明なチャート、なかなかお目にかかれない
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:35.46ID:l57W7P40 はー意味わからんwwww
987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:42.31ID:6Z7Nx1jI 今日中に150万行ったら神
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:46.29ID:Xbe4Fh+N989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:56.04ID:S1cHt2Cg bFFXの乖離なんだよこれw
990ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/22(木) 00:53:01.18ID:SulOCSCW ._ .-.-.、.-、、
.,ノ:":::::::::::::::;;;::ii>;,、 、ヽ l / ,
/:::::ミ:ミ彡ミ;;iiiミミヤミi、 = =
i::::ミ;ミ:" :::i||li ニ= B そ -=
ヾ::ミミj;ミ::: ____ ,__:iii》 ニ= N れ =ニ
ii~:i-イ" .リ^{" リ" _ =- F. で -=
、、 l | /, , ,;ヾ;Y:: `~~ ,,li`~~ i:::|.| ヽ ニ .な. も ニ
.ヽ ´´, ,.シ ::ii、 、__, .:/ヽ:ヽヽ } ´r ら ヽ`
.ヽ し き B ニ. /:::{ /: ヽ、 ー /ヽ |:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ N =ニ /:.:.:.::ヽ. `ー・ .|::::::| | /
ニ く. と .F -= ヽ、:.:::::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 な -= ヽ、::::::::::::\、__/:::::::::::| |' :|
ニ る と ら =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::J:::Y′ト、
/, : か ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::コ:::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム::ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
.,ノ:":::::::::::::::;;;::ii>;,、 、ヽ l / ,
/:::::ミ:ミ彡ミ;;iiiミミヤミi、 = =
i::::ミ;ミ:" :::i||li ニ= B そ -=
ヾ::ミミj;ミ::: ____ ,__:iii》 ニ= N れ =ニ
ii~:i-イ" .リ^{" リ" _ =- F. で -=
、、 l | /, , ,;ヾ;Y:: `~~ ,,li`~~ i:::|.| ヽ ニ .な. も ニ
.ヽ ´´, ,.シ ::ii、 、__, .:/ヽ:ヽヽ } ´r ら ヽ`
.ヽ し き B ニ. /:::{ /: ヽ、 ー /ヽ |:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ N =ニ /:.:.:.::ヽ. `ー・ .|::::::| | /
ニ く. と .F -= ヽ、:.:::::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 な -= ヽ、::::::::::::\、__/:::::::::::| |' :|
ニ る と ら =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::J:::Y′ト、
/, : か ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::コ:::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム::ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:09.74ID:p8NMF2oH わかんねーし4時間足陽線待つか
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:11.88ID:Krv9OH45 いや加納コインおかしいでしょwwwwwwwwwwww
金融庁仕事しろよwwwwwwwwwwww
金融庁仕事しろよwwwwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:22.96ID:9ARXNOoC KAZMAX殺されるんじゃねえのw
イナゴは怖いぞw
イナゴは怖いぞw
994承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:25.13ID:YmG92aUX うめ
995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:25.50ID:kHa2ipK1 面白すぎて感謝
996承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:30.24ID:QklzOY4U 150万ぶち抜こうが、100万割ろうが驚かないうんk相場
997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:32.25ID:+S30AcyV いやだいやだいやだいやだ
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:43.19ID:1shMcwSi 質問いいですか
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:46.05ID:nWRDO5SH おめ
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:01.72ID:0VBN7Lst おう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]