マイナス400万
つらい…
現在の負け額を正直に告白するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:30.62ID:tgNCZrxV2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:58.97ID:WPU909U62018/02/21(水) 21:08:11.22ID:imOLeppL
チャイナショックで40万と1月の暴落で5万の計45万
やめたほうがいいのはわかっている
やめたほうがいいのはわかっている
4承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:40.29ID:9r138b9z マイナス85万
5承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:21.26ID:WoNSl8Xt 130万いっとき含み益400万超えてたのにまだ上がんだろここで狼狽売りはダメだとかやってたらいつのまにかここまで負けてた
2018/02/21(水) 21:13:53.98ID:zjajPni6
ピークはマイナス6000万
今はちょっと回復して4000万
今はちょっと回復して4000万
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:12.93ID:ffFMtKgL 15万
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:24.83ID:jIYSztxS 2.2万
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:29.49ID:h5HQRJXD 100万がいま7万になった。
マイナス93万だ。
マイナス93万だ。
11承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:50:07.93ID:jDAdlFD1 80万が6000
16日暴落→約20万
19日辺りでフルレバ寝ショートロスカ→約15万
22日辺りで価格吊り上げを食らいショートを狼狽損切り(せめてあと一週間待てればボロ儲けだった)→約7万
暴落2回目→約5万
暴落が予想以上でロングロスカ→約10万
ザイフイナゴタワー→約5万
BFで現物置き去りに異常な価格吊り上げやられて性懲りも無くショートロスカ→10万
自棄糞で15倍FXを繰り返し残りも全損→約7万
16日暴落→約20万
19日辺りでフルレバ寝ショートロスカ→約15万
22日辺りで価格吊り上げを食らいショートを狼狽損切り(せめてあと一週間待てればボロ儲けだった)→約7万
暴落2回目→約5万
暴落が予想以上でロングロスカ→約10万
ザイフイナゴタワー→約5万
BFで現物置き去りに異常な価格吊り上げやられて性懲りも無くショートロスカ→10万
自棄糞で15倍FXを繰り返し残りも全損→約7万
2018/02/21(水) 23:06:08.37ID:f2FoBZJd
FXで-1200万
仮想通貨現物で-10万の含み損
仮想通貨FXで-50万
借金450万
ちなニート
仮想通貨現物で-10万の含み損
仮想通貨FXで-50万
借金450万
ちなニート
2018/02/21(水) 23:08:19.70ID:f2FoBZJd
サイダーは一時含み益200万超えてたけど気付いたら暴落して売り時逃して+5万で理香子
かなC
かなC
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:37.74ID:QC3pmXjD -60万
現物で暴落
FXに移しショートで稼ぐが暴騰でロスカ嵐
何回も追加してはやられ
今は17000円
無職なのでかなり痛い
現物で暴落
FXに移しショートで稼ぐが暴騰でロスカ嵐
何回も追加してはやられ
今は17000円
無職なのでかなり痛い
2018/02/21(水) 23:16:00.86ID:rbXQnjk1
累計だとたぶんマイナス50万いかないくらい
ていうかさー俺さー毎年千数百万稼いでんだよね
で、毎年税金払って手元に残ったのを溶かしてまた儲けるみたいな繰り返しなんだよね
なんなの
俺はお前らの金を政府に送る係かなんかなの
ていうかさー俺さー毎年千数百万稼いでんだよね
で、毎年税金払って手元に残ったのを溶かしてまた儲けるみたいな繰り返しなんだよね
なんなの
俺はお前らの金を政府に送る係かなんかなの
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:24.67ID:f2FoBZJd 俺が言うのもなんだが信用とFXはやめとけと言いたい
仮想通貨なら現物で十分ボラがあるからそれ以上にリスク取る必要ない
現物はよほどゴミじゃなきゃとりあえず握っとけば救われる…
現物はトータルで見るとやや含み損だけど大きくプラスになってる奴もあるしビットコが回復してくれば余裕で100万以上の含み益になる自信があるわ
仮想通貨なら現物で十分ボラがあるからそれ以上にリスク取る必要ない
現物はよほどゴミじゃなきゃとりあえず握っとけば救われる…
現物はトータルで見るとやや含み損だけど大きくプラスになってる奴もあるしビットコが回復してくれば余裕で100万以上の含み益になる自信があるわ
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:52.26ID:as7yGPx22018/02/21(水) 23:27:00.77ID:B06FwtsW
現物だろうが売り時が下手な人は一生特はできない
2018/02/21(水) 23:41:46.40ID:ENaTaVnJ
ここに居る人間と比べたらゴミだけどFXと現物で-4万ぐらい
BBを使って高い手数料とか損切り出来なかったのが拡大した理由
BFなって損切りが上手くなったけど未だに売り波に潰される
BBを使って高い手数料とか損切り出来なかったのが拡大した理由
BFなって損切りが上手くなったけど未だに売り波に潰される
2018/02/21(水) 23:44:21.15ID:Z9aiBYr9
2月から初めて-2万
2018/02/21(水) 23:48:57.97ID:Som/CGqm
マイナス170万
もっと負けてる人も居るだろうが、なけなしの貯金だった。
氏にたい(氏なないけど)
もっと負けてる人も居るだろうが、なけなしの貯金だった。
氏にたい(氏なないけど)
2018/02/22(木) 00:55:09.47ID:++Nj5vNA
今年はマイナス47K円
ですがなにか
ですがなにか
2018/02/22(木) 06:14:07.00ID:yNDfNz4L
■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
24承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:50:51.56ID:5mSlHtS825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:08:11.86ID:cmgcqfqM +360万
2018/02/22(木) 11:18:06.48ID:DGgeQ2/L
27承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:51.76ID:8wMh8jsR 仮想通貨ってよっぽどのバカじゃないかぎり儲かるだろと思ってました
28承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:10:23.37ID:0yjk/4P/ マイナス6万や。勉強代だと思ってる
30承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:09.49ID:6vaU1wLQ >>27
お前それ出川組の前で言えんの?
お前それ出川組の前で言えんの?
2018/02/22(木) 12:55:57.68ID:0jEnVth9
100万が30万に!
マイナス70!
リアルな数字やろ!
勉強なったわ!
マイナス70!
リアルな数字やろ!
勉強なったわ!
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:20:40.04ID:eoxBoxnu 55万
ていうかCCだから何も出来ず
ていうかCCだから何も出来ず
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:26:01.25ID:xif607Yn >>31
リップルでも高値掴みしたの?
リップルでも高値掴みしたの?
2018/02/22(木) 14:29:28.32ID:YWMGYV4q
年収500万ぽっちのワイ、
昨年末に20万元手で高値掴みして今7万。-13万円。
タイに数日遊びにいけたわ。
リアルな借金は0です。
昨年末に20万元手で高値掴みして今7万。-13万円。
タイに数日遊びにいけたわ。
リアルな借金は0です。
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:58:25.00ID:eoxBoxnu 8 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 14:20:31.82 ID:ahcbmR4d
親の遺産の1億6000万を失った。
一時は2倍の3億まで増えてたのに。
https://i.imgur.com/isx6En5.png
残り90万しかない。人生オワタ。
親の遺産の1億6000万を失った。
一時は2倍の3億まで増えてたのに。
https://i.imgur.com/isx6En5.png
残り90万しかない。人生オワタ。
36承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:08:02.15ID:RvZXwk3/ 4万損だけど勝つまでやるね
2018/02/22(木) 16:49:02.15ID:SVv77q/Z
去年の5月から初めて30万→1000万だわw
もっとうまく出来たと思うけどなあ
もっとうまく出来たと思うけどなあ
38承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:01:45.14ID:xif607Yn39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:15:58.66ID:8q9TcBcV2018/02/22(木) 19:28:22.27ID:qb8BJFgB
マイナスでは無いけど爆上げした草の売り時分からずに500万あった含み益が今じゃ100万くらいしかないわ
元本割れてないけど損した感がヤバい
元本割れてないけど損した感がヤバい
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:05:23.09ID:GOy9Fepp 買いは上手なのに、売り時が下手すぎ
原資抜かない
更なる利益を求めた失敗
原資抜かない
更なる利益を求めた失敗
2018/02/22(木) 20:09:14.29ID:hT6m4unX
-150万円
俺に誘われて始めた友人も損したみたいで絶交状態になってる
俺に誘われて始めた友人も損したみたいで絶交状態になってる
2018/02/24(土) 17:12:53.68ID:xL9nenxl
売ってないので評価損だけど-380万ぐらい 先日ザイフトークンが吹いたのでこの分は利益ありでにげれた
45承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:56:27.25ID:gwwJKvPp >>42
薦めるなら縁切りたいヤツだけにしとけよ
薦めるなら縁切りたいヤツだけにしとけよ
46承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:52:46.35ID:FhFbT7Zo 縁切りたいならザイフがいいよ
2018/02/25(日) 18:56:50.79ID:Uv+W+4BD
-400円
CCに金入れて一週間程度様子見してたらネム盗難事件が起きて凍結
JPYだったからなんとか出金できたからその手数料が負け額
戻った金を別の取引所に送ってひたすら暴落待ち
CCに金入れて一週間程度様子見してたらネム盗難事件が起きて凍結
JPYだったからなんとか出金できたからその手数料が負け額
戻った金を別の取引所に送ってひたすら暴落待ち
48承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:56:57.20ID:5uviTAuC 25万入金して10万ほど負け
2018/02/25(日) 19:58:36.50ID:igpO7otP
CCのMEXで凍結中と言うか実質の損失が300万ある。
マジでCCは計画倒産するつもりだろ。
マジでCCは計画倒産するつもりだろ。
2018/02/25(日) 20:01:03.70ID:JWjzRFxk
250万入れて含み損今-80万、まあ気長に待つわ
51承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:07:33.96ID:IeQ6cbfm そんな突っ込む金がないわ
今月中旬に仕込んでじわじわ下げてて含み損8万くらいかな
悲観はしてないけど下がってると気持ちも落ち込むわな
今月中旬に仕込んでじわじわ下げてて含み損8万くらいかな
悲観はしてないけど下がってると気持ちも落ち込むわな
52承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:44:13.19ID:eVphErQ/ 20万入金して-1万
このスレ見ると元気出た
自分全然大丈夫じゃないか
このスレ見ると元気出た
自分全然大丈夫じゃないか
2018/02/26(月) 09:03:02.07ID:mSwEn1iu
含み損で比べても仕方ないからな
まあ今は仕込みどきと思って色々買い漁っておくといい
まあ今は仕込みどきと思って色々買い漁っておくといい
2018/02/26(月) 18:50:34.04ID:S2nBVAeM
1月前半で含み益130万あったけど、ちょっと下がっては戻るだろうって楽観してたら含み損1万まで転落。なんで売らなかったんだ・・・
55承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:17:45.61ID:vD/t0qU956承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:39:12.19ID:vB1Z8XRD ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
58承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 04:55:16.36ID:5V/i35TP >>35
なんで1億増えて利確しないんだろう。。
なんで1億増えて利確しないんだろう。。
59承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:24:50.09ID:gArYAI9P >>58
1億円の利益っていうか そもそも投資の経験ある人はこういう賭け方しないんだよね
1億円の利益っていうか そもそも投資の経験ある人はこういう賭け方しないんだよね
60承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:24:34.63ID:mZYbqImh >>54
一月前半の上げは異常だから、トップがわかる訳もないので。
一月前半の上げは異常だから、トップがわかる訳もないので。
61承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:12:35.59ID:241tM55/ 1月前半ってどの通貨も暴騰してるけど何が原因だったの?
62承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:42:12.95ID:eG5PggPf2018/03/12(月) 01:36:45.51ID:DXaraJq+
去年の12月に始めた
去年は-100万
今年は-50万の含み損
原資300万なので悪くはないな
去年は-100万
今年は-50万の含み損
原資300万なので悪くはないな
64承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:12:27.09ID:WwnlmK9I 1月始めてマイナス120ほど
65承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:39:30.24ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
66承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:08:16.93ID:Pumyahfe 2月頭から始めた剛力組。年収400の普通の会社員。貯金の半分600万っこんで一ヶ月後残り400万。-200万溶かしてしまった。死にたい。
2018/03/15(木) 12:10:55.72ID:NFJTcZ16
-70万
一時期+100万含み益があったから余計辛い
一時期+100万含み益があったから余計辛い
68承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:13:40.14ID:Gr2ANx8W 去年の夏850万スタート
一時6000万超え
現在250万円
年明けからICOに手を出したのがダメだった
致命傷ののちリップルに鞍替えしたが
ここでもさらに減り続けている。
ファンダは非常に良いのでガチホ
一時6000万超え
現在250万円
年明けからICOに手を出したのがダメだった
致命傷ののちリップルに鞍替えしたが
ここでもさらに減り続けている。
ファンダは非常に良いのでガチホ
69承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:15:47.94ID:glL/NT7I マイナス25万円・・・つらいわ
2018/03/16(金) 08:30:42.44ID:DqQbhG1C
2万
71承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:18:27.83ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
72承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:56:42.19ID:ycsejKpu マイナス15万
ここ見ると元気でるわ
15万なんて大したことないな
ここ見ると元気でるわ
15万なんて大したことないな
73承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:23:11.89ID:DtBCssSq 元旦から始めてジャスト100万位だな
74承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:58.66ID:YGW9+mbC これ・・・・・
テレビCM見てから参入した全員
大損しているだろ?
OleOle詐欺に殺られる老人たちを見てるようで
気の毒なんだ
ギャンブルなんだから儲かるのは
主催者や取引所だけなのが理解出来ないかなあ???
テレビCM見てから参入した全員
大損しているだろ?
OleOle詐欺に殺られる老人たちを見てるようで
気の毒なんだ
ギャンブルなんだから儲かるのは
主催者や取引所だけなのが理解出来ないかなあ???
75承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:32:51.23ID:lHX7YGcX 60XRP@150
年明けに口座開いて試しに買ってみレベルでCC来てくれたので命拾いした
年明けに口座開いて試しに買ってみレベルでCC来てくれたので命拾いした
2018/03/18(日) 14:55:08.57ID:/6Ns09+q
去年の末に40万でスタート
今はチャートすら見てない・・・
多分2万くらいになってるんじゃないかな
今はチャートすら見てない・・・
多分2万くらいになってるんじゃないかな
77承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:58:40.93ID:WTLQCXne やっぱ投棄は余った金でやらなあかんね
勉強になりました
勉強になりました
2018/03/18(日) 15:30:00.66ID:YY6RhZWt
年末参入でBTC200万の時に1200万でスタート
現在70万
現在70万
79承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:22:29.58ID:YGW9+mbC 余った金でやるとかではなくて 最初から遊びのつもりで お金を使えばいいんだよ
競馬好きなんだけどさ
換金してない馬券とか何枚もあるぜ
記念にジョッキーにサインしてもらうんだ
だから当たろうが外れようが
あまり関係ない
競馬好きなんだけどさ
換金してない馬券とか何枚もあるぜ
記念にジョッキーにサインしてもらうんだ
だから当たろうが外れようが
あまり関係ない
2018/03/18(日) 16:29:39.92ID:7GSqESPW
120万負けてまーす(^^)v
2018/03/18(日) 16:32:40.56ID:Cp78EVvF
今の所、マイナス50万円ぐらいだけどこの暴落を利用してきっと勝つ
2018/03/18(日) 16:53:24.43ID:2AwTki6u
今年に入ってBF口座作ってBTC180万くらい、イーサリアム120万くらいの時に25万分購入。
これでも下げた時に買ったつもりが数日後更に暴落。ガチホやで〜とそのまま保持してるが、久々BF開いたら資産9万円になってたわww
これでも下げた時に買ったつもりが数日後更に暴落。ガチホやで〜とそのまま保持してるが、久々BF開いたら資産9万円になってたわww
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:31:04.10ID:QJ/76LQC 要するに大衆から冬のボーナス巻き上げるために作られた相場だったってことだろ。
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:37:01.72ID:HU6WfXGm マイナス105万だよー、アコムで借りてるから利子もつくよー。ほんとなにやってんだろね
86承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:43:54.21ID:NZL3rghS リップルなんか1円以下になるだろ普通に
2018/03/20(火) 09:27:03.13ID:mbQuBSrd
今年の二月あたりからすごく難しくなって少しずつ損を出すようになって、三月になってからはもう手も足も出ない
2018/03/20(火) 11:11:22.66ID:rarEkszk
もう、終わりだね♪
2018/03/24(土) 23:13:48.18ID:rRdYJNQA
なんで最近トレンドがないの?
素人が勝てるわけないこんなグチャグチャ動かれたら
素人が勝てるわけないこんなグチャグチャ動かれたら
90承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:30:27.02ID:2jUbhZ8O そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
91承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:44:25.95ID:oNsNwEqB 12月から初めて
マイナス250万
損切した分だけだとマイナス70万
正しい行動は1月の出川バブルで一回売ることだった
マイナス250万
損切した分だけだとマイナス70万
正しい行動は1月の出川バブルで一回売ることだった
92承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:40:42.31ID:ikB/5fIM さらっとステマていつからタイムスリップしてきたの?
2018/03/30(金) 11:39:32.59ID:F0CEXhWb
あホールドしてるけど、イーサリアム下げすぎビックリ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]