最近、仮想通貨の本と週刊誌を立ち読み漁っています。
たら、なんとビットコインよりイーサリアムとリップルを勧めてるではないですか。
ビットコインを超えるのはビットコインキャッシュとイーサリアムらしいです。どうでしょうか?