【Ripple】リップル 473【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:36:57.70ID:6PFqJ8Or テンプレいらんだろ
2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:55.58ID:6PFqJ8Or 前スレ踏んだやつ立てろやカス
2018/02/21(水) 20:37:56.63ID:A7cCBTmb
いらんわな
4承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:05.09ID:WPU909U62018/02/21(水) 20:38:39.90ID:3FGFAQ7k
GTO爆上げ秒読み
2018/02/21(水) 20:39:32.13ID:OoRwwG1M
たぎってきた
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:38.66ID:VxRuMQtw 1乙
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:51.92ID:JRvep5eG 【TV出演】 世界教師 マイトLーヤ ≪暴落 テロ 被爆≫ 変化の雪崩れ引起こす 【日本発】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:49.86ID:+OS8nW7J 公式から材料が出てんのに、ここでは話題にならないんだね
11承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:35.15ID:VxRuMQtw >>10
どんな?
どんな?
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:40.60ID:+OS8nW7J >>11
5つの新しい金融機関がRippleNetに加わり、xCurrentまたはxViaを使用して、新興市場をインド、ブラジル、中国へのアクセスを強化します。
https://twitter.com/Ripple/status/966251646018711552
5つの新しい金融機関がRippleNetに加わり、xCurrentまたはxViaを使用して、新興市場をインド、ブラジル、中国へのアクセスを強化します。
https://twitter.com/Ripple/status/966251646018711552
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:58.67ID:OR6MMTt0 押上るぞ
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:22.00ID:5fRNr8fu レンジが収束してきたな
株だとどちらかに大きく動くんだがな
株だとどちらかに大きく動くんだがな
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:23.18ID:VgGKG6x9 買いやな
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:34.69ID:LmgpJn7F 朝116円で逃げといてよかったw
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:12.41ID:VgGKG6x9 >>16
今と大して変わらんがな。
今と大して変わらんがな。
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:17.47ID:VpvuXW3g 材料がないと崩壊するコイン。大口も材料で末端を逃がさないようにすることに必死。
買いだぁぁぁーー!!!
買いだぁぁぁーー!!!
19承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:20.34ID:fRireEtx 大杉漣逝ってしまわれたんやな.....
2018/02/21(水) 20:50:45.25ID:BX1PSKNf
今の状況ってなにがしてーの?このままメリケンタイムに突入させて2桁に叩き落としたいとか?
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:52.99ID:6PFqJ8Or BB時間が止まってんじゃねーかってくらい動かんな
22承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:12.26ID:LmgpJn7F >>17
6円は大きいやろw
6円は大きいやろw
23承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:42.49ID:DVlOZhDa 噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
24承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:09.23ID:LurMa00M25承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:48.18ID:qaco6DvW BTC/USDのチャートが綺麗
26承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:39.27ID:eCJwO9hC 年末リップル700はかたいねー!
みんなゆっくり楽しもう
みんなゆっくり楽しもう
2018/02/21(水) 21:00:27.14ID:yjf9Gfvx
ionでebiかき揚げ1枚10円だったから10枚買い増ししちゃった!
2018/02/21(水) 21:00:56.85ID:HU64jugs
XRPは
ザイフトークンと同じように
管理者がおり、株式や企業が発行するのと似ている。 (´・ω・`)
いいとか わるいとかではなく
ザイフトークンと同じように
管理者がおり、株式や企業が発行するのと似ている。 (´・ω・`)
いいとか わるいとかではなく
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:04.89ID:0Vt24mRR2018/02/21(水) 21:02:11.77ID:49wFj3tg
おまえら もやしコインやろうぜ
32承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:08.62ID:GGHJNNjr 大杉漣さんショックか
お悔やみ申し上げます
お悔やみ申し上げます
33承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:09.46ID:7ObPAJy7 90と82に各50万づつ注文入れてる。
10日越しの長期勝負だ。
引っかからなくても損も特も無し。資金を株投資の方へ回すだけだから
10日越しの長期勝負だ。
引っかからなくても損も特も無し。資金を株投資の方へ回すだけだから
34承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:28.58ID:R8Vyj0sg XRPは使われる!
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2018/02/21(水) 21:05:30.52ID:JVY+cyML
BB動かなすぎだろ・・・
2018/02/21(水) 21:05:40.55ID:TDvcgytn
一番、実用的なのにね。まぁー投機目的のコインだと思われてないしな。
俺もそう思うし。好きだけどね。
俺もそう思うし。好きだけどね。
37承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:07.70ID:vTUGLuwW この長文貼られすぎてウザい
2018/02/21(水) 21:10:52.25ID:HU64jugs
ネム来てる? (´・ω・`)
コインチェック 昼間44円から 今47円になってる。
夕方から異変を感じていた。価格が2円ワープしたからな。
コインチェック 昼間44円から 今47円になってる。
夕方から異変を感じていた。価格が2円ワープしたからな。
40承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:11:59.59ID:4jRRguTi 三角持ち合い入りましたがどうなる…
41承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:19.41ID:9uZebOvc >>34
これ色んなスレに爆撃してるからリップルがどんどん嫌われていくと思う
これ色んなスレに爆撃してるからリップルがどんどん嫌われていくと思う
42承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:43.74ID:qaco6DvW2018/02/21(水) 21:15:19.89ID:oV664FAK
CCが取引再開したらさらに下げて買い増しや!
って思ってたけどCCのチャット見てたら全部◯ねって思った。
なんで出会い系みたいになってんねん、マジキモいわアイツ等(笑)俺もCCに1000位残したままやけど奴等共々全部消えて欲しい。
って思ってたけどCCのチャット見てたら全部◯ねって思った。
なんで出会い系みたいになってんねん、マジキモいわアイツ等(笑)俺もCCに1000位残したままやけど奴等共々全部消えて欲しい。
44承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:43.35ID:kYy438lK おい噴き上げるぞこれ
45承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:02.03ID:ZHkM2Ct646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:33.94ID:ReV19S1X2018/02/21(水) 21:16:47.43ID:gelja8xJ
ビットコ上昇トレンドなのに
糞リップルはなんで横横なんだよ
糞リップルはなんで横横なんだよ
2018/02/21(水) 21:19:29.66ID:BX1PSKNf
これもしかしてさこの糞狭いレンジの中で回転してるやついる?それかアビトラか
2018/02/21(水) 21:22:24.14ID:JVY+cyML
>>48
少しずつでも増やそうと、クソ狭いレンジの中で回転してるけど、突然跳ね上がったり急降下したりするから安定しない…
少しずつでも増やそうと、クソ狭いレンジの中で回転してるけど、突然跳ね上がったり急降下したりするから安定しない…
2018/02/21(水) 21:23:43.60ID:OoRwwG1M
炊き上がったリップルはうまい!
2018/02/21(水) 21:24:58.46ID:THatIhwa
よく年末まで持つ、いくらまで持つって言うけどさ、これは「BTCが次のピークを迎えるまで持つ」が正解の気がする。
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:03.80ID:+M7f+JD5 やっぱ110はきらんわいまがそこや!
53承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:22.57ID:349tf1ez 100円と120円どっちが先やろね
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:29:03.58ID:+OS8nW7J >>45
xRapidが稼働すればxVia、xCurrentは間接的にXRPを使う
xRapidが稼働すればxVia、xCurrentは間接的にXRPを使う
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:01.27ID:eCJwO9hC XRPの価格に影響を与えるのはxRapidだけじゃなかったっけ?
2018/02/21(水) 21:31:16.06ID:JVY+cyML
しばらく110円付近でヨコヨコなのかな?
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:31.57ID:o4yIb5Og こういう時は自動売買じゃ
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:45.74ID:AG30H7NJ ソース、ソースうるせーな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/21(水) 21:34:34.41ID:Tu8+Vhjx
そんな事より
今回、イイ感じで噛み合ってるね
今回、イイ感じで噛み合ってるね
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:23.78ID:LmgpJn7F >>24
50万円分だわさ
50万円分だわさ
2018/02/21(水) 21:37:21.09ID:Tu8+Vhjx
爆上げパターン、入りました
さぁ、張った張った
さぁ、張った張った
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:01.40ID:LurMa00M >>61
10万て10万xrpのことね
10万て10万xrpのことね
2018/02/21(水) 21:40:20.61ID:lLm5OOag
パターン青! ガラです!
66承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:41:23.94ID:LmgpJn7F >>64
んなに突っ込む金ねえ
んなに突っ込む金ねえ
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:43:50.61ID:LurMa00M 上げてきそうだね
2018/02/21(水) 21:44:06.37ID:738wUtau
なんかじわじわ下がらなくなってる
これ上がるかもよ
これ上がるかもよ
2018/02/21(水) 21:44:08.81ID:HU64jugs
? (´・ω・`)
70承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:44:59.63ID:r4ce+rJU 久しぶりにビットコイン建てがタワー建ててる
71承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:45:03.75ID:ii0PVosS オワコインwwwww
2018/02/21(水) 21:45:10.09ID:6mA6gNMS
お決まりの、22時〜メリケンタイムの上げ上げ展開ですね、判ります
73承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:45:30.82ID:AG30H7NJ / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
74承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:46:13.62ID:GBt3CBp6 ビットコイン
四時間足頑張ってるが、
崩壊した時が怖いな
四時間足頑張ってるが、
崩壊した時が怖いな
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:46:23.79ID:LurMa00M Mercury FXは国際送金にブロックチェーン技術を利用すことを決め、その際にXRPと提携することが決まった。
MeecuryFXの創立者は南アフリカへの国際送金をより低い換金手数料、安定した取引が行えないか考えた結果、XRPと提携することを考えたようである。またMercuryFXはXRPと提携する際に、銀行と金融サービスプロバイダーの数に参加をしたようである。
MeecuryFXの創立者は南アフリカへの国際送金をより低い換金手数料、安定した取引が行えないか考えた結果、XRPと提携することを考えたようである。またMercuryFXはXRPと提携する際に、銀行と金融サービスプロバイダーの数に参加をしたようである。
2018/02/21(水) 21:46:24.51ID:HU64jugs
モネロ、ネムに続いて今度はリップルか・・・。 (´・ω・`)
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:47:26.64ID:r4ce+rJU >>73
どこで売ったんだよw
どこで売ったんだよw
2018/02/21(水) 21:49:36.12ID:7Iq/qdHp
今日の暴落を予想してた俺です
安心しなさい、今夜さらに下げるから
今夜bb価格で105円くらいまで下げてきます
安心しなさい、今夜さらに下げるから
今夜bb価格で105円くらいまで下げてきます
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:50:34.30ID:BJvk1/zX 次はADAが爆発し始めたなー
2018/02/21(水) 21:53:00.98ID:HU64jugs
いやー (´・ω・`) コインチェックはわかりやすい。
すぐに異変に気がつく。
すぐに異変に気がつく。
85承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:53:25.45ID:gNFzsBWi2018/02/21(水) 21:55:54.89ID:KZYcfn0m
Mercury FXよりメルカリFXでXRP採用とかになった方が上がる
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:56:44.41ID:+OS8nW7J >>63
表面的に見過ぎじゃないか?
xRapidが稼働すれば国際的な企業にXRP保有のインセンティブが働く。
これを読むといい
https://twitter.com/tenitoshi/status/941843907188363264
表面的に見過ぎじゃないか?
xRapidが稼働すれば国際的な企業にXRP保有のインセンティブが働く。
これを読むといい
https://twitter.com/tenitoshi/status/941843907188363264
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:57:05.38ID:ccwzx9Hn 最近、仮想通貨の本と週刊誌を立ち読み漁っています。
たら、なんとビットコインよりイーサリアムとリップルを勧めてるではないですか。
ビットコインを超えるのはビットコインキャッシュとイーサリアムらしいです。どうでしょうか?
たら、なんとビットコインよりイーサリアムとリップルを勧めてるではないですか。
ビットコインを超えるのはビットコインキャッシュとイーサリアムらしいです。どうでしょうか?
2018/02/21(水) 21:58:38.18ID:CDShuTLc
立ち読み漁ってるってなんかこわい
91承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:58:50.98ID:r4ce+rJU2018/02/21(水) 21:59:04.39ID:OYMylwkC
今日の最安値が106だから105は充分ありえるから怖いよな
持ち越したまま寝るのは小心者のオレには無理
持ち越したまま寝るのは小心者のオレには無理
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:59:40.78ID:qaco6DvW94承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:59:59.62ID:99xJTs8I 去年も下げやヨコヨコ時は、スレの雰囲気はこんな感じだったんか?
だとしたら、年末に向けてワンチャンありそうやね
だとしたら、年末に向けてワンチャンありそうやね
2018/02/21(水) 22:01:22.34ID:yjf9Gfvx
何か来てるっぽい
96承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:02:19.29ID:YJJSpLsh 2月にお祭り騒ぎになるとか去年のウェブポット予測を今頃シェアしてる人が多いんだけど
最新版の内容を知ってる人いない?
内容がだいぶ修正されているらしい。
最新版の内容を知ってる人いない?
内容がだいぶ修正されているらしい。
97承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:03:30.47ID:qaco6DvW >>96
買ったけど英語読めなくて読んでない(´;ω;`)
買ったけど英語読めなくて読んでない(´;ω;`)
98承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:35.35ID:BZunNC1o99承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:08:10.32ID:ccwzx9Hn >>93
社会性利用が変わる可能性は大ですよね。
社会性利用が変わる可能性は大ですよね。
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:00.61ID:W2ZrtoAc 金融庁の発表は金曜日かな
あるとしたらだけど
あるとしたらだけど
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:24.31ID:99xJTs8I きたわね
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:50.39ID:WSTYX4f0 またよくわかんねぇ動きしてんな
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:57.64ID:qaco6DvW 爺婆の預貯金をどうやって引き出せるかだな
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:14.72ID:r4ce+rJU >>100
株価にかかわるからそうだろうね
株価にかかわるからそうだろうね
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:27.89ID:4jRRguTi リップルだけもりもり上がってきたんですがなんですかこれは
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:14:08.64ID:fEbD00yX これは激落ちくんの流れですね
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:14:13.57ID:349tf1ez ええ形やね
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:29.01ID:P95gOfVA >>104
金融庁の発表あるとしたらザイフの営業停止処分とかなの?
金融庁の発表あるとしたらザイフの営業停止処分とかなの?
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:40.71ID:S2czx5P1 静かだけどみんなどこいったん?
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:04.51ID:yjf9Gfvx いや、きたわ
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:12.85ID:B7mwh3Rg 一体何が始まるんです?
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:34.05ID:r4ce+rJU >>111
発表では
発表では
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:40.04ID:lLm5OOag パシュート見てる
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:42.92ID:4jRRguTi >>108
業務改善命令だけだと思うよ
業務改善命令だけだと思うよ
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:18.36ID:NuNQAnzT リップルはいつも遅めに上がるけど今回上がる前に酷いことなったんだから流石にそろそろ上げてもらわんと
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:04.82ID:JVY+cyML 急に暴騰しだすのは何なの…
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:35.59ID:9uZebOvc 流石に買う方も消極的なるわな
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:37.94ID:ob//Hfcw おい米炊き上がるぞ
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:19:18.48ID:r4ce+rJU >>116
10〜20万リップル買えば1,2円上がるから個人で買ったのかもね
10〜20万リップル買えば1,2円上がるから個人で買ったのかもね
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:20:38.66ID:j3JDNMoa >>98
0.9円はその昔にR3が契約不履行で買えなかった時の話?確か買えたとしても市場の0.5%/日しか売りに出せない制約付きだった記憶があるけど。
0.9円はその昔にR3が契約不履行で買えなかった時の話?確か買えたとしても市場の0.5%/日しか売りに出せない制約付きだった記憶があるけど。
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:21:29.66ID:byTL2e/M 無理だろ回転バカのせいで上げる気あったホルダーの人もほぼほぼ撤退してる。ま、こんな裏切りみたいに売り注文されまくっちゃ当たり前だが
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:21:34.68ID:+OS8nW7J >>98
0.9円のソースってR3との契約の時の話か
xRapidの運用者が、XRPの価値を落とすような売り浴びみたいなことをするとは思えん
つまりXRPの保有量は価格を見ながら調節されるんじゃないかな
0.9円のソースってR3との契約の時の話か
xRapidの運用者が、XRPの価値を落とすような売り浴びみたいなことをするとは思えん
つまりXRPの保有量は価格を見ながら調節されるんじゃないかな
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:21:43.51ID:2g6N2coH 結局ビットコ連動で下げただけなのかな?
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:05.52ID:CgnFzzbh 石の上にも三年
リップルの上にも五年いるぞ
もうそろそろMOONしてもいいぞ
もうそろそろMOONしてもいいぞ
リップルの上にも五年いるぞ
もうそろそろMOONしてもいいぞ
もうそろそろMOONしてもいいぞ
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:45.43ID:lBaub7E3 はい、終了
こんなクソコインリスクしかないじゃん
全然上がんない
こんなクソコインリスクしかないじゃん
全然上がんない
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:00.23ID:awGu0PWz 上げる前に107円でいいからもう一回落としてくれ
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:56.62ID:mNS/yh7Z 仮想通貨市場が拡大するならリップルも普通に上がるだろう
現状は株の1%程度
これから仮想通貨が使われるかどうかの丁半博打しとけ
現状は株の1%程度
これから仮想通貨が使われるかどうかの丁半博打しとけ
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:29.58ID:r4ce+rJU ビット戸建てにょきにょき
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:46.55ID:OoRwwG1M 今までの上がり方と一緒。
売った途端上がるからな。
売った途端上がるからな。
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:00.95ID:CgnFzzbh まああと五年はHODLするけどな
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:47.81ID:r4ce+rJU132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:26:37.83ID:et3nYnBW133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:26:40.72ID:lBaub7E3 一歩進んで五歩下がるんじゃ意味ない
またビットコ行くかな
またビットコ行くかな
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:27:46.70ID:et3nYnBW 短期間的に儲けたいならもうビットコに行けよって感じ、極端なお猿さんばっかやなぁ
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:28:27.88ID:9uZebOvc >>121
勘違いしてるみたいだけど動いてこそ価格は上がってくもんだろ
勘違いしてるみたいだけど動いてこそ価格は上がってくもんだろ
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:28:36.84ID:QBKNQ2Ip 順番回ってきた。くるぞ。
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:42.24ID:Rg9hbAkg ク ソ コ イ ン
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:48.91ID:y1i99/Gm 17円150万円ブッコミだけど飽きてきた
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:53.81ID:bbeOaeB8 また100円切ってるじゃん
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:07.13ID:maQeIhQj 材料なしで順番が来てもね
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:15.48ID:gNFzsBWi >>136
ビットコインと一緒に絶賛落下中だがw
ビットコインと一緒に絶賛落下中だがw
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:23.61ID:CgnFzzbh143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:31:57.04ID:XTJcyUx/ こんなクソ相場じゃメリケンも入るに入れない
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:16.25ID:y72Kappe ビットコ調整からの反発上げと、ビットコ建てXRPの反発上げタイミングが一瞬重なったな
今はビットコが垂れちゃってしもた
ツイてないね
今はビットコが垂れちゃってしもた
ツイてないね
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:33.90ID:JVY+cyML ビットコすごい勢いで暴落しているんだけど…
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:33:45.22ID:eAap+81D 大杉漣ショックです
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:09.35ID:2SRXUp7C >>146
暴落ってお前センスないからやめたほうがいーよ
暴落ってお前センスないからやめたほうがいーよ
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:21.97ID:6mA6gNMS ビットコがヨコヨコなのにリップルが上げに来ているという
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:23.66ID:o2jQyOWQ なあ、もう買い煽りやめろよ
何人も金溶かしてんのに無責任過ぎるだろ
現実と結果を見ろよ
バブル後のリバで少し戻してるだけで下落続きじゃん
何人も金溶かしてんのに無責任過ぎるだろ
現実と結果を見ろよ
バブル後のリバで少し戻してるだけで下落続きじゃん
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:37.00ID:ZbAuIPz8 finexさんBTCに敏感すぎ。
これって取引所自体が売買してるんか。
いくら安くても連動売買してたら手数料で相当持ってかれるはずなんだが。
これって取引所自体が売買してるんか。
いくら安くても連動売買してたら手数料で相当持ってかれるはずなんだが。
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:43.35ID:738wUtau 下がる
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:45.45ID:fKLQSs+6 だからにいったのにとか、後だしじゃんけんは不要です。
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:47.04ID:5tSfdRuw 23時までに逃げとけよw
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:51.84ID:EJiCvnqq 大杉漣って誰?
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:36:19.29ID:LurMa00M157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:36:32.12ID:et3nYnBW158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:36:54.82ID:JQ4a02Xs これビットコ先輩、リップルが少しでもいい動きをしそうになると
わからせるためにわざと暴落してる気がするな
わからせるためにわざと暴落してる気がするな
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:14.45ID:maQeIhQj 短期の買い煽りはまあ質が悪いとは思うなW
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:15.50ID:4jRRguTi ビットコの下痢っぷり笑えるw
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:44.10ID:Kokrsoci ゴミップル何でこんな上げにいこうとするんだ?
ビットコめっちゃ暴落してますけどw
ビットコめっちゃ暴落してますけどw
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:37:49.89ID:gNFzsBWi ビットコインの1時間4時間みると暴落する未来しか見えない
105円はよ!
待ってるぞ!
105円はよ!
待ってるぞ!
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:16.73ID:XTJcyUx/ 時価総額2位なんだからビットコに刃向かったっていいじゃない
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:36.74ID:o2jQyOWQ >>159
じゃ60円へ下落前の140円時代は何故なのか答えてくれよ
じゃ60円へ下落前の140円時代は何故なのか答えてくれよ
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:56.30ID:YJJSpLsh ビットコは上げレンジのまま波を打っており今のところ暴落なんてしてないが。
しばらくビットコと同じ動きだったリップルが乖離してきたのはなぜ?
何か不安材料でも?
しばらくビットコと同じ動きだったリップルが乖離してきたのはなぜ?
何か不安材料でも?
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:57.87ID:Rg9hbAkg ビットコの下痢っぷる
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:41:56.50ID:CgnFzzbh 皆んな聞いてくれ
仮想通貨の投資は年単位でやれよ
焦らずゆっくりだよ
仮想通貨の投資は年単位でやれよ
焦らずゆっくりだよ
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:08.71ID:YJJSpLsh ビットコ暴落なんて言ってる奴は
1日単位とか1時間単位とかで見てるんだろうな
1日単位とか1時間単位とかで見てるんだろうな
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:44:34.22ID:o2jQyOWQ 買わなきゃ金溶かして失うこともないのにな
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:34.31ID:maQeIhQj まあ、増えもしないがW
ビットコイン落ちたらまた拾いたいなぁ
ビットコイン落ちたらまた拾いたいなぁ
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:35.98ID:E5b/I/Ut ほんとにな
りっぷる暴落で30万とかしてなきゃとっくに引退してたわ
今ではつかむのに恐怖してどうしようもないわ
りっぷる暴落で30万とかしてなきゃとっくに引退してたわ
今ではつかむのに恐怖してどうしようもないわ
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:36.07ID:qrzUpNaU もうバリバリ塩漬けだがな。
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:46:02.49ID:13H2DJQA 5分 15分で見てるとレンジの地縛霊になるよ
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:02.34ID:JQ4a02Xs でも最近はもうあきらめてるから、
年末年始みたいに仕事が手につかない、
昼でもトイレでもチャート見るなんて事がなくなってきたわw
年末年始みたいに仕事が手につかない、
昼でもトイレでもチャート見るなんて事がなくなってきたわw
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:20.87ID:qrzUpNaU SBIもしばらく様子見だろ。悪材料ばっかだし
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:59.44ID:XTJcyUx/178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:01.51ID:49wFj3tg SBIなかったことになったりして
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:07.78ID:y1i99/Gm 俺は遥香が好きだ。
みんなから人気のさきちゃんも捨てがたいwww
どっちも俺の事が好きみたいでまいっちゃうなぁー。
みんなから人気のさきちゃんも捨てがたいwww
どっちも俺の事が好きみたいでまいっちゃうなぁー。
180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:35.28ID:CgnFzzbh おくりびとは皆今回の規模の暴落は少なくとも3回は経験しているよ
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:38.26ID:GBt3CBp6 Ccとは絶縁とか言ってなかった?
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:02.97ID:g/hlpa9H 5ch地獄耳:某アナリスト情報
RippleNet の流動性は格段に上がっていますよ。
しかし、これはNet内のことで
取引所界隈はまだまだ先の話です。
10年後くらいに、例えば田舎の(有)○○商事が、
取引所でxrpを購入して送金するようになれば、
多少価格に反映されるでしょう。
今我々は、xrpの価格より、Ripple社の
株式上場が最も大きな期待です。
RippleNet の流動性は格段に上がっていますよ。
しかし、これはNet内のことで
取引所界隈はまだまだ先の話です。
10年後くらいに、例えば田舎の(有)○○商事が、
取引所でxrpを購入して送金するようになれば、
多少価格に反映されるでしょう。
今我々は、xrpの価格より、Ripple社の
株式上場が最も大きな期待です。
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:22.90ID:2SRXUp7C 大暴落からリップル上がった言う奴いるけど、他のアルトも上がってるからな
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:58.89ID:UFSCMjeR btcガラってんのにリップル無風なのな
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:52:07.44ID:+YNlvxhP NEMから離れられない
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:53:04.72ID:E5b/I/Ut バイナンスのBTC建てがあがってるからBTCの下げと相殺してんじゃねえかな
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:53:56.68ID:E5b/I/Ut またどこまで下げるかわかんなくてつかめなくなるやつきた
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:04.08ID:maQeIhQj ビットコイン建てってけっこう曲者感あるよね
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:46.25ID:ul4Cs9e3190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:55:26.77ID:qrzUpNaU 予測AIは5月に上昇予測しているらしいね。
まあそこまでに悪材料を片付けてほしいかな
まあそこまでに悪材料を片付けてほしいかな
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:11.32ID:XTJcyUx/194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:01.91ID:GhSerjnY あれ?ガラってる?
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:14.65ID:2g6N2coH ビットコ垂れてもついて行かなかったり、垂れたら最速下ってたり、よくわからないよな
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:32.04ID:4jRRguTi ええええ、まだ下げるの
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:32.07ID:5tSfdRuw うわあああああああああ
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:43.34ID:maQeIhQj 予想の奴は1月時点じゃないかね?
状況が変わってきたから、5月予想のままかわからん
状況が変わってきたから、5月予想のままかわからん
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:44.23ID:ul4Cs9e3201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:59.61ID:738wUtau202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:11.79ID:r4ce+rJU203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:58:41.36ID:qrzUpNaU ああこれは朝まで下げの展開になってきたか
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:59:51.03ID:XTJcyUx/ BTCはそろそろネックライン気にしないといけない落ち方だよ
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:59:55.74ID:UxdP6IKu どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
僕が僕らしくあるために
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:00:17.98ID:738wUtau BTC113から110まで下げのトレ転130目指し
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:02.11ID:W/gJGBTL208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:19.62ID:6mA6gNMS 今日は109-113のレンジ続くなぁ
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:23.26ID:3AtS4AR9 末期なマッキー来たな
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:29.52ID:GpV5P0KI バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:52.21ID:XTJcyUx/ >>210
ウィルス注意
ウィルス注意
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:51.71ID:gNFzsBWi >>193
問題が次から次に発生するんじゃなくて
問題は山ほどあるけど、一気に出すと相場作れないから順番に出してるだけだぞ
これからも問題出てくるけど、一部のインサイダー組みはその内容もそれを公にするタイミングも知ってるって事
だから仮想通貨は暴落時だけ狙って買うか
FXで上がったところでショートでいれるしかない
2017年みたいに持ってれば適当に上がる相場ではないよ
2018年は下げを以下に活用して儲けるかという相場
ってなわけでお前も俺と一緒に105円を待とう
問題が次から次に発生するんじゃなくて
問題は山ほどあるけど、一気に出すと相場作れないから順番に出してるだけだぞ
これからも問題出てくるけど、一部のインサイダー組みはその内容もそれを公にするタイミングも知ってるって事
だから仮想通貨は暴落時だけ狙って買うか
FXで上がったところでショートでいれるしかない
2017年みたいに持ってれば適当に上がる相場ではないよ
2018年は下げを以下に活用して儲けるかという相場
ってなわけでお前も俺と一緒に105円を待とう
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:15.59ID:r4ce+rJU リップル値下がりの限界なのかビットコイン下がるとビットコイン建て上がるようになった
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:23.25ID:E5b/I/Ut 上げにしろ下げにしろ寝てる間がこわすぎる流れ
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:34.97ID:YJJSpLsh リップル買ってる奴は日本人と韓国人だから
それらが寝てる時間は下がるたろう
それらが寝てる時間は下がるたろう
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:40.30ID:qrzUpNaU AIはビットコイン2月中に150万って予測していたけど、今回の下げではずれかもね
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:45.07ID:Rg9hbAkg ゴミコイン結構耐えたな
BTC建も上がってきたし回復傾向にあるのは本当かもしれない
BTC建も上がってきたし回復傾向にあるのは本当かもしれない
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:03:34.92ID:XTJcyUx/ >>201
なんで2回レスしたんだよ
なんで2回レスしたんだよ
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:04:52.96ID:3AtS4AR9 >>209
だまれハゲ
だまれハゲ
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:05.71ID:YJJSpLsh224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:39.29ID:d+iLEdyq ゴミップル今凄い上がりたがってるけどビットコがタイミング悪くガラってる感じやな
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:53.81ID:XTJcyUx/ >>222
チャート読めるやつなら誰でもわかるだろ…
チャート読めるやつなら誰でもわかるだろ…
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:01.53ID:d+iLEdyq 普段のこのガラなら106はいってもおかしくないわ
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:06.92ID:3AtS4AR9228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:10.40ID:qrzUpNaU 3月中にコインチェックの社員がGOXのこと言っていたから、本当かどうかわ知らんけど
3月も下降トレンドでしょ
3月も下降トレンドでしょ
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:17.39ID:QDUHMlnK232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:01.59ID:YJJSpLsh >>230
じゃ、この後の時間からアメリカ人が買って暴騰するな
じゃ、この後の時間からアメリカ人が買って暴騰するな
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:55.43ID:738wUtau 寝る前にリップル値段を見て寝る
おはいぇーーーーーーーーーーいの準備万端
おはいぇーーーーーーーーーーいの準備万端
236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:07.09ID:w0Knd6rr >>213
買ってると勘違いして奴多そう
買ってると勘違いして奴多そう
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:16.81ID:E5b/I/Ut え、BTCさらにさげるんか
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:11.14ID:JVY+cyML 109の壁が決壊した…
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:14.74ID:RD/vkXbW >>165
意味不明
あなたが掴んだ価格なのかしらないけど比較対象に140円持ち出すのは唐突だね
しかも何故なのかってなんだよ笑
強いて言うならピークからガンと墜ちた反動で少し上がって様子見で停滞したんじゃね?そこから60まで墜ちてまた持ち直してきてたとこじゃん
ザイフがやらかしてなければジワ揚げヨコヨコ展開だっただろ
あんたがいくら溶かしたのか知らないけどこんなギャンブル性の高いものに失ってしんどい程の資産つぎ込む方がアホ
資産増やすチャンスを買えるなら最悪失っても構わないって金額で勝負しろよ
意味不明
あなたが掴んだ価格なのかしらないけど比較対象に140円持ち出すのは唐突だね
しかも何故なのかってなんだよ笑
強いて言うならピークからガンと墜ちた反動で少し上がって様子見で停滞したんじゃね?そこから60まで墜ちてまた持ち直してきてたとこじゃん
ザイフがやらかしてなければジワ揚げヨコヨコ展開だっただろ
あんたがいくら溶かしたのか知らないけどこんなギャンブル性の高いものに失ってしんどい程の資産つぎ込む方がアホ
資産増やすチャンスを買えるなら最悪失っても構わないって金額で勝負しろよ
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:27.06ID:UFSCMjeR そろそろ買い戻したくなって参りましたああああ
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:32.55ID:qrzUpNaU 全部下がっとる。見ててもしょうがないから寝る。
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:32.62ID:5tSfdRuw ビットコいったああああああああああ
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:12:51.32ID:EZ+KdYmz ヤバスギイィ
ガチホするしかない
ガチホするしかない
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:38.66ID:Rg9hbAkg 今度はこちらがドレインする番か
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:44.54ID:ReV19S1X ビットコインどこまで落ちるか全然わからんな
若干混乱売りになってるから歯止め効かないかも
今BF1154000 BB115800
リップル二桁あるかも
若干混乱売りになってるから歯止め効かないかも
今BF1154000 BB115800
リップル二桁あるかも
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:50.49ID:349tf1ez 飛んだ!
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:27.46ID:qrzUpNaU でも仮想通貨全体の所有者の40%は日本人なんでしょ。
みんなアルトは買ってないわけね
みんなアルトは買ってないわけね
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:40.45ID:XTJcyUx/ 危険水域
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:41.25ID:NuNQAnzT 最近チャートみると特技「気絶」が出来るようになってきた
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:48.78ID:GBt3CBp6 毎月max10億リップルが
市場に降ってくると聞いて。
こりゃ上がらん
市場に降ってくると聞いて。
こりゃ上がらん
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:01.73ID:2y/4t/O2 ビットコインがしんでるううううつ😱
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:50.54ID:maQeIhQj ビット安く買うチャンスも近いかもな
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:50.89ID:5tSfdRuw うわああああああああああああ
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:15:56.53ID:GBt3CBp6 ビットコイン
四時間足壊れたらヤバイやつ
四時間足壊れたらヤバイやつ
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:17.75ID:YJJSpLsh256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:23.05ID:qrzUpNaU ネムの上げは下ひげになるかもと期待したのに・・・
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:16:24.97ID:JVY+cyML 何かここまで下げるような悪材料出てたっけ?
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:17.47ID:X1qfbBMc 上がり過ぎたのが調整されてるんやろ
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:25.73ID:Rg9hbAkg ビットコガラに逆らって登るリップル
まるで鮭の川登りだな
まるで鮭の川登りだな
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:33.13ID:GBt3CBp6 G20にとって仮想通貨はタンコブ
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:30.38ID:UFSCMjeR 回転たのすいいいいいい
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:38.00ID:KNGyH6+J US SECは、ポンプ&ダンプグループを捜しています
- 法的措置の準備と、内部通報者への報酬の提供
- 法的措置の準備と、内部通報者への報酬の提供
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:19.58ID:nFcygEi3 >>259
どう見たら登ってるように見えるんだ?
どう見たら登ってるように見えるんだ?
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:59.36ID:5fRNr8fu やっぱりまだまだ安定してない仮想通貨にFXはまだ早かったんやで
値崩れ起こすだけや
値崩れ起こすだけや
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:06.28ID:qrzUpNaU267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:49.78ID:2g6N2coH ビットコは調整でしょ
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:53.10ID:9RVbUFVc ほんとだ。
ビットコ下がる中、登っとるな。
でも、その前にビットコドレインで下がってるから戻してるだけとも言える。
ビットコ下がる中、登っとるな。
でも、その前にビットコドレインで下がってるから戻してるだけとも言える。
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:21:40.62ID:Z//EM6+7 ひぎいいいいぃぃぃぃ!!!
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:21:53.02ID:YJJSpLsh 悪材料はなんだ?
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:21:57.92ID:6PFqJ8Or 枚数増えてんのに資産は減る定期
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:22:27.66ID:XTJcyUx/ 強烈なリバ来ないと三尊作ってBTC撃沈するぞ
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:37.71ID:4jRRguTi ビットコ血反吐吐いてるのにリップルだけジワ上げとは
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:58.15ID:Rg9hbAkg BTC建は順調に上がっていってるからそのせいだろうね
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:13.60ID:qrzUpNaU 仮想通貨って暴落するときにほかの100種類のアルトも一緒に落ちてくるの見たけど
なんで下げだけ連動すんだろ。毎回
なんで下げだけ連動すんだろ。毎回
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:33.35ID:OJug3RkW ほなまた…
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:25.75ID:awGu0PWz 物凄い嫌なところで止まるな
105〜106までいけよ
105〜106までいけよ
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:16.66ID:gNFzsBWi ビットコインは暴落からゆっくり戻すとした場合、105万くらいが今の適正値じゃないかなあ
それ以上は上がりすぎだと思う
それ以上は上がりすぎだと思う
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:03.43ID:6PFqJ8Or 108で買い戻した
もう知らん
もう知らん
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:04.00ID:TpPItw4s リップル社「ここが適正値」
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:13.21ID:E5b/I/Ut 105までいったらいったでつかむの勇気いるよねっていう
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:09.69ID:5tSfdRuw こりゃぁやべぇ
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:24.57ID:YJJSpLsh284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:42.78ID:XTJcyUx/ bbあっけなく115割ったな
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:47.26ID:GBt3CBp6 仮想通貨は雰囲気
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:51.70ID:fMGFHWV0 ひでえな全部下げだ
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:00.38ID:ReV19S1X ビットコイン115万割った
真っ逆様だわ
ってかビットコの影響が強すぎて、リップルスレなのにビットコインネタばっかになっちまうな
真っ逆様だわ
ってかビットコの影響が強すぎて、リップルスレなのにビットコインネタばっかになっちまうな
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:01.54ID:UFSCMjeR リバもクソよええから入るに入れんな
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:23.52ID:4jRRguTi こんなん怖くて入れるかよw
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:25.24ID:maQeIhQj 日、週足で見ると形が歪でよく分からないんだよな
下がりそうに見えるが
下がりそうに見えるが
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:30.09ID:an+1ledl 結局ビットコイン初期に乗れなかった俺らは負け組なんかなー?
もうビットコインが200万行った時のような状態は二度と来ないんだろうな。
もうビットコインが200万行った時のような状態は二度と来ないんだろうな。
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:30:17.73ID:nFcygEi3 止まらないどころかこれから加速するよね( ; ; )
二桁見えてきちゃった
二桁見えてきちゃった
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:04.71ID:XTJcyUx/ >>290
4時間足でみるといいかも
4時間足でみるといいかも
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:09.26ID:HF+S/s52 G20前に賢い人は逃げてるよ
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:34.09ID:GBt3CBp6 G20で仮想通貨は敵宣言
でたらどうする?
マネロン対策
でたらどうする?
マネロン対策
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:31:40.02ID:GhSerjnY ひどいなぁ
87円で刺しとくから拾って行ってねー
87円で刺しとくから拾って行ってねー
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:28.81ID:+z63C1M/ なんじゃこれなんじゃこれ
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:41.20ID:2g6N2coH さっき112円で買ったがなんかヤバそうだからと800円損切りしといて良かった。
もう107も割れそうだ
もう107も割れそうだ
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:15.25ID:Ojc1A2Rc バブルの時のいつものパターン
昨日までみたいな小リバで夢見て
高値覚えしたアホが破産する相場
昨日までみたいな小リバで夢見て
高値覚えしたアホが破産する相場
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:21.31ID:E5b/I/Ut BTC建ても落ちてきてんなあ
どうだろ、このまま夜寝るのきついわ
どうだろ、このまま夜寝るのきついわ
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:34.22ID:Z//EM6+7 まっさかさーまーにー落ちてビットコ!
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:48.17ID:XTJcyUx/ 10日と同じ流れになるならリバって一気に突き抜けるけどどうだろうな
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:51.60ID:TpPItw4s >>291
去年買って放置で200万前後で利確して
仕事リタイアして遊んでるのが勝ち組でしょ
いまだにチャート睨めっこして神経減らして寝不足で金も減らす
そんなやつがゴマンと居るんだろうな・・・俺も含めて
去年買って放置で200万前後で利確して
仕事リタイアして遊んでるのが勝ち組でしょ
いまだにチャート睨めっこして神経減らして寝不足で金も減らす
そんなやつがゴマンと居るんだろうな・・・俺も含めて
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:22.98ID:g/hlpa9H CC 格安だよね
JPY入金したよ
BTCしか買えないのが残念…
まっ、大丈夫でしょ!
JPY入金したよ
BTCしか買えないのが残念…
まっ、大丈夫でしょ!
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:26.61ID:UFSCMjeR もしかして空売りしたら苦労せずガッポガッポ金が入ってくる相場?
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:35.48ID:gNFzsBWi ここでBTC建て下げられるとかなりタイミングキツイんだがw
寝れんw
寝れんw
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:48.01ID:Ojc1A2Rc 日足、週足みたら絵に描いたような
デッドキャットバウンスだろうに
欲望がそれを認めさせないんだよな
デッドキャットバウンスだろうに
欲望がそれを認めさせないんだよな
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:39.30ID:eXFvryhk ううーん掴んで寝るかめちゃくちゃ悩むのだが
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:49.08ID:9uZebOvc さすがのBB民も安易には乗って来ないのなwww
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:51.12ID:2g6N2coH これxrpだけで見るならもう下げトレだよなー
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:42.91ID:E5b/I/Ut 急激な上げがたまにはさまれてるから、空売りでも高いとこで入らないと焼かれるだけでは
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:59.38ID:phs0pYq8 100割るかも
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:04.54ID:5tSfdRuw 逃げろおおおお
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:15.69ID:OJug3RkW >>310
色々持っとるがだいたいお通夜感でとるで
色々持っとるがだいたいお通夜感でとるで
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:30.12ID:maQeIhQj316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:31.98ID:wPwHSrH8 明日二桁いったら、もう100マソ買おうかな
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:36.74ID:cOXoOTC6 緊急事態ですね
いつ1円になるんですか?w
いつ1円になるんですか?w
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:16.58ID:GhSerjnY あかーーーん!あかーーーん!
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:32.65ID:GBt3CBp6 少しまえ
0.2円だったような
0.2円だったような
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:44.93ID:5tSfdRuw 106こんばんわしちゃったああああ
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:50.92ID:SVzgLijn ヤバイよヤバイよ〜
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:53.93ID:2SRXUp7C323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:13.03ID:Z//EM6+7 うひーもう106円台だー
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:23.11ID:GBt3CBp6 帰ろう
20円代の地へ。
20円代の地へ。
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:53.92ID:B7mwh3Rg 120円で持ってたが、危ねえ致命傷で済んだぜ……
少なくともすぐに吹き上げたりはしないだろうから今日は安眠出来るな
少なくともすぐに吹き上げたりはしないだろうから今日は安眠出来るな
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:55.26ID:Z//EM6+7 落ちるナイフですやん
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:00.28ID:gNFzsBWi 105円で買う
105円で買う
105円で買う
いざ105円になりそうになると、もうちょっと下がるかも!病が発症するwww
105円で買う
105円で買う
いざ105円になりそうになると、もうちょっと下がるかも!病が発症するwww
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:10.19ID:SVzgLijn もう一度110まで戻ったら逃げたい
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:21.19ID:+OS8nW7J |
|
|
/\_/\ /\ |
/ \_/ \ |
/\/\/ \/\ |
\/ 88彡ミ8。 /) | |
8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). | |
今ココ!> |(| ∩ ∩|| / / | |
从ゝ__▽_.从 / . | |
/||_、_|| /. | |
/ (___) . | |
\(ミl_,_( | |
/. _ \ | |
/_ / \ _.〉 | |
/ / / / ||
(二/ (二) | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
|
|
/\_/\ /\ |
/ \_/ \ |
/\/\/ \/\ |
\/ 88彡ミ8。 /) | |
8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). | |
今ココ!> |(| ∩ ∩|| / / | |
从ゝ__▽_.从 / . | |
/||_、_|| /. | |
/ (___) . | |
\(ミl_,_( | |
/. _ \ | |
/_ / \ _.〉 | |
/ / / / ||
(二/ (二) | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:25.54ID:GhSerjnY ノ ノ ノ
∧ ノ ノ
::::::|::/ ノ
::::::|/ _________________
::::::| /:::::::::::::::::\:::.\:::.:\:::.\:::.\:::.\:::.\::.\
::::::| .// ̄ ̄ ̄ ̄\\::::.\ [_ お は ぎ 屋 _]:::.\
::::)`⌒ヽ .// ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
::::( ダ:|| ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
: :::)ヽ ス.|| /三三ヽ----:| ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::::( 暴 :|| {三お三} ..::| || ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛||皮|゛゛゛゛゛゛||つ||゛
: :::) 落 :||{;;三は三;;} ..::| || ζ ζ .∧_∧ ||.く / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::( ! ..:|| {三ぎ三} ...::| || /########/ ( ・∀・) < おはぎ屋〜
: :::)..;.:;;;;|| ヽ三三ノ . .:| || ||,,从人、、|| ( つ つ●● \ 美味しいおはぎ屋だよー
::::'⌒ヽ'..|| ..┗^┛...─―| ||'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \____________
::::::| ... .. ||...../r|;;;.|| ;:;. : :| || 全 種 類 一個\100 |
^^^^^^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""""""""""""""""""""""""""""""""""""
∧ ノ ノ
::::::|::/ ノ
::::::|/ _________________
::::::| /:::::::::::::::::\:::.\:::.:\:::.\:::.\:::.\:::.\::.\
::::::| .// ̄ ̄ ̄ ̄\\::::.\ [_ お は ぎ 屋 _]:::.\
::::)`⌒ヽ .// ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
::::( ダ:|| ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
: :::)ヽ ス.|| /三三ヽ----:| ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::::( 暴 :|| {三お三} ..::| || ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛||皮|゛゛゛゛゛゛||つ||゛
: :::) 落 :||{;;三は三;;} ..::| || ζ ζ .∧_∧ ||.く / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::( ! ..:|| {三ぎ三} ...::| || /########/ ( ・∀・) < おはぎ屋〜
: :::)..;.:;;;;|| ヽ三三ノ . .:| || ||,,从人、、|| ( つ つ●● \ 美味しいおはぎ屋だよー
::::'⌒ヽ'..|| ..┗^┛...─―| ||'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \____________
::::::| ... .. ||...../r|;;;.|| ;:;. : :| || 全 種 類 一個\100 |
^^^^^^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""""""""""""""""""""""""""""""""""""
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:40:43.49ID:2g6N2coH なんか悪い材料でてるんかね?まさかのザイフ?ではないだろうし
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:02.61ID:eoBaA4vo 100切らなきゃ上出来でしょ
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:13.90ID:gNFzsBWi >>329
以前それで焼かれたわwww
以前それで焼かれたわwww
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:19.13ID:cOXoOTC6 もう仮想通貨自体にポジティブな材料はないよ
仮想通貨のこと何にも知らないで金ぶっ込んだsbiの北尾がバカなだけ
この意味が分かってない奴は損する
北尾は最初だけなんだよ一回きりしか乗れない人間
仮想通貨のこと何にも知らないで金ぶっ込んだsbiの北尾がバカなだけ
この意味が分かってない奴は損する
北尾は最初だけなんだよ一回きりしか乗れない人間
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:23.22ID:maQeIhQj 今買うのは得策ではないと思うなぁ
ビットコイン次第では更に落ちるパターンもあり得るのかなと
ビットコイン次第では更に落ちるパターンもあり得るのかなと
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:27.43ID:gMtPxCPw リップルショートしてないとかマジ?
ショートすれば誰でも簡単に儲けられるのに
寝ているだけでお金が増えるぞ
ショートすれば誰でも簡単に儲けられるのに
寝ているだけでお金が増えるぞ
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:39.41ID:2SRXUp7C 今の相場はギャンブル
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:24.01ID:paQZ80tw この世の終わりワロタ
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:24.29ID:eXFvryhk ccのJPY/BTC間もなく1,000,000割るぞ…なんだこれ
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:25.28ID:an+1ledl341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:32.71ID:Ojc1A2Rc ピークに比べて出来高も虫の息だし
ここ数日の動きみてたら150に行く事は
二度とないだろうな
むしろ、長期チャート冷静に見れば
大暴落からの調整で上がっただけで下値探りに
いく可能性すらある
ここ数日の動きみてたら150に行く事は
二度とないだろうな
むしろ、長期チャート冷静に見れば
大暴落からの調整で上がっただけで下値探りに
いく可能性すらある
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:33.80ID:XTJcyUx/343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:37.20ID:ZHkM2Ct6 上がる要素ないしリップルは終わりだよ
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:42:59.59ID:349tf1ez \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:03.97ID:GBt3CBp6 チャート
ブーメランカーブみたい
ブーメランカーブみたい
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:10.02ID:paQZ80tw おわり
おわり
おわり
おわり
おわり
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:23.01ID:SVzgLijn348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:23.79ID:f0uth0Hy 100割れお願いします神様、何でもしますから(´・ω・`)
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:27.55ID:E5b/I/Ut ちょっとリバってもまったく信用できねえ
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:49.22ID:paQZ80tw 死んだわ
125一生助からんとか
125一生助からんとか
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:21.76ID:5tSfdRuw 105とつにうしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:04.02ID:ZHkM2Ct6 >>350
早く損切りした方がいいぞ
早く損切りした方がいいぞ
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:07.24ID:9uZebOvc 最低でもビットコが一万ドル付近まで落ちそうだからまだまだ落ちるね
一万ドル切ったらもうなんだろ
一万ドル切ったらもうなんだろ
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:38.97ID:E5b/I/Ut BTCちょっとがんばってるけど、BTC建てが順調に落ちてる
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:10.71ID:JVY+cyML356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:31.52ID:nFcygEi3 ついこないだは127円おじさん倒そうとしてたのにね
もっと言えばCCさえなければ…
もっと言えばCCさえなければ…
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:45.55ID:+OS8nW7J 【朗報】Ripple、意外と踏ん張ってる方だった
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:47:17.37ID:HRk3a44M ここで買えるやつが勝つ。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:47:46.32ID:mt9vvP0V 売りやばいけどわりと耐えてる方ってことは買いがすごいのか
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:47:56.35ID:+z63C1M/ 昼間も神経すり減らしながらジリジリしてたのに
夜もまたこれとか勘弁してくれよん
夜もまたこれとか勘弁してくれよん
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:30.67ID:TpPItw4s リップル社がそんな下げない様にしてるんでねーの
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:47.66ID:tuQLOOFn 怖くて買えない 買ったら寝れないわ
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:09.32ID:GhSerjnY 我はカスマックスなり。ドテンロングで候。
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:16.07ID:gNFzsBWi365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:49:24.88ID:zB1jBMq/ リップル強いね
100円切るかと思たよ
こういうとき頼もしいな
100円切るかと思たよ
こういうとき頼もしいな
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:02.52ID:y3+UUHNj 107で全売り刺しといた
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:13.12ID:v+MnZFUz 111円助からないかな?
寝る前は下がるってわかってたはずなのに買っちゃった
寝る前は下がるってわかってたはずなのに買っちゃった
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:36.16ID:6PFqJ8Or くそが
また売って105に指したわ
また売って105に指したわ
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:42.39ID:E5b/I/Ut 昨日までのBTC上げ相場を信じられなくなったな・・・
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:34.31ID:Rg9hbAkg ビットコママの超勃起きたな
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:36.41ID:2g6N2coH 106が底か
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:51:46.68ID:4jRRguTi , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:13.48ID:JVY+cyML ビットコフル勃起かよw
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:32.31ID:y3+UUHNj やめてええええええええ
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:34.20ID:E5b/I/Ut 安いかもだけどさっきの見たあとつかんだら寝れなくなりそうだなあ
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:35.56ID:fipB8Xh0 どうせここで売ると上がるんだろ 分かってんだよ
動くと5回に4回は損してるから年末まで山のフドウ
動くと5回に4回は損してるから年末まで山のフドウ
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:38.69ID:2g6N2coH >>367
そのぐらいなら慌てる必要ない
そのぐらいなら慌てる必要ない
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:52:45.34ID:4jRRguTi ビットコあたまわるいw
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:02.26ID:EVFQiAWi もう買っていいでしょ
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:31.26ID:y3+UUHNj あのさぁ...なんで僕が売った瞬間勃起するの?昨日もそうだったよね?
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:45.36ID:Rg9hbAkg ビットコの全モすげえ
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:59.01ID:GSFpaA27 ここ上場したり材料出たりする度に下がるね
どんだけ嫌われてるのw
どんだけ嫌われてるのw
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:17.27ID:x0wO5MDX ビットコヨガテレポート使った
385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:52.28ID:+OS8nW7J 狼狽、ダメ。ゼッタイ。
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:20.99ID:349tf1ez はいダブルボトム
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:39.19ID:+z63C1M/ 110まで戻ったら全部売っ払って安らかに眠るんだ…
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:42.92ID:awGu0PWz 戻すの早すぎだろ買えんかったわ
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:58.87ID:+OS8nW7J はーい、お疲れーっす
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:28.98ID:wPwHSrH8 どうせ400万まで上がるんだからゆっくり楽しもうぜ!仲間たち!
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:31.74ID:E5b/I/Ut うわあああああああ
買おうとしたらログインタイムアウトしてたあああああ
買おうとしたらログインタイムアウトしてたあああああ
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:34.62ID:UFSCMjeR もう一戒!
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:56:49.77ID:2g6N2coH これ騙し上げっぽいな。もう一回来るなら100まで下がるか
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:14.91ID:dv9AbWeK 売るならこういうとこで売れないから負けんだ
狼狽買い、狼狽売りの繰り返しはアホ
狼狽買い、狼狽売りの繰り返しはアホ
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:17.77ID:Etw7hRJp 糞ザイフのせいやな、許せん
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:19.99ID:GBt3CBp6 ビットコインリバで
一稼ぎした。
一稼ぎした。
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:52.74ID:ZyHSMK81 デイトレでもやってんのか?ってくらいすぐ売ってすぐ買って損してんなここ
今はbtcのターンなんだから落ちた所を買うだけで売りはないわ
今はbtcのターンなんだから落ちた所を買うだけで売りはないわ
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:05.63ID:4jRRguTi お、またなんかきたぞw
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:14.14ID:gNFzsBWi >>381
一部AIは人間心理要素を織り交ぜているらしい
どういう動きをしたら人間が一番ストレスに感じて売ったり買ったりするか計算して
チャートを作って、一気に食い尽くすらしい
材料抜きのアゲアゲ相場、悲壮感相場なら勝率95%らしいぞ
一部AIは人間心理要素を織り交ぜているらしい
どういう動きをしたら人間が一番ストレスに感じて売ったり買ったりするか計算して
チャートを作って、一気に食い尽くすらしい
材料抜きのアゲアゲ相場、悲壮感相場なら勝率95%らしいぞ
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:58:53.74ID:M2yz/pez 多分0.95ドルは下回らない
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:21.29ID:45jJzh/z 石油を担保にした仮想通貨ぺテロだって
XRP自体にはなんの価値があるだろう
XRP自体にはなんの価値があるだろう
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:59:24.56ID:CULueUjC この下げはベネズエラのペトロ発行が原因?
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:00:14.39ID:Z7Xr7KMb BTCを週足、月足レベルでみた時
まだまだ下げ余地があるんだよね
こんなとこで止まるのかなと
まだまだ下げ余地があるんだよね
こんなとこで止まるのかなと
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:00:33.14ID:jQGMOjTl ザイフは調査入ったよね?
405承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:01:16.20ID:lEZr3xUJ ザイフごときでここまで落ちるかよ
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:20.30ID:F015xIHN ヘタレな俺は109超えで逃亡しました
次は2ケタでお会いしましょう
次は2ケタでお会いしましょう
408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:47.25ID:U+PD+jTg |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:03:33.03ID:Cy5h6c6K ペトロなんて怖くてかえねぇわw
デフォルトになったらペトロ自体はどうなるのよ
デフォルトになったらペトロ自体はどうなるのよ
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:28.76ID:PC816Awe こえーーーー
だめだ今日は入れない
置いてかれてもしょうがない
だめだ今日は入れない
置いてかれてもしょうがない
411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:25.53ID:jQGMOjTl 二桁絶対ないとみんな言ってたのに二桁なりそう
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:06:41.74ID:0SBb8HEf どうすっかなー買うか久しぶりに迷ってるわ
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:03.23ID:VCuLLtbZ せやからG20までに50だよ
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:18.27ID:1dsUfvle 意を決して入ったけどだめだわ、この相場でつかんだまま寝るとか無理
置いてかれてもいいからつかまず寝る
置いてかれてもいいからつかまず寝る
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:24.88ID:qwjcaWq6 木曜日は陽線率高い
これ豆な
これ豆な
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:25.62ID:HF5Q+FZS ペトロは相当怪しいな
原油1バレル=1ペトロだけど
ペトロと交換保証されてるのはベネズエラ通貨みたいだしベネズエラ通貨の価値は低下している
原油1バレル=1ペトロだけど
ペトロと交換保証されてるのはベネズエラ通貨みたいだしベネズエラ通貨の価値は低下している
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:09:35.41ID:/zswJ07y 106辺りで指しときゃいいから簡単だね
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:21.75ID:0SBb8HEf コインスクエアどうなるかね
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:31.12ID:r8x4njXN まだ二段ぐらい落ちるぞ
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:43.60ID:ELnpD6TN ザイフが大っきいニュース乗っちゃった×g20前だろ
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:04.68ID:hRoieZAN おやすみぎゃあああああ
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:12.10ID:fgAXZpRq423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:32.48ID:3yz1VREX ぎゃーすみー
424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:45.85ID:cvs9/iTW もう105で指して寝てたいいよな?
明日朝早いんだよ
明日朝早いんだよ
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:57.19ID:0SBb8HEf 明日明後日の相場が読めねーよ
去年は楽勝だったのにな
去年は楽勝だったのにな
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:14.28ID:FPBPlcgb またg20まで1ヶ月あるぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:07.89ID:dK0Lr854 僕です
まだ耐えてるんですね
追加の下げやってもいいですか?
耐えてくださいね
まだ耐えてるんですね
追加の下げやってもいいですか?
耐えてくださいね
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:33.75ID:hRoieZAN ちっちに起きたぎゃあああああ
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:04.06ID:evpFqZ+l 現物なら怖いことないだろ
200より上で待ってるヤツも居るんだぜ?
200より上で待ってるヤツも居るんだぜ?
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:15:54.72ID:9Z5Y2emm 底打ち寂聴san が登場したので、
これで安心して眠れます。
Good night
これで安心して眠れます。
Good night
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:13.93ID:R84RDX/k 上がる時に置いていかれたくないけどまだまだ下げそうではあるんだよなあ
下げは一人前のくせになかなか上がらず上がるときはいつも謎の噴き上げでxrp難しいわ
下げは一人前のくせになかなか上がらず上がるときはいつも謎の噴き上げでxrp難しいわ
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:20:20.35ID:CCWDEaTK 200より上で待ってるのはあほすぎる
回転して自分で迎えに行けよ
なんだかんだ113あたりで横横かな
120はとうぶんもどらなさそうだ
回転して自分で迎えに行けよ
なんだかんだ113あたりで横横かな
120はとうぶんもどらなさそうだ
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:21:44.34ID:1dsUfvle 今のところあがったら113でひとまず止まる
下は底なしってこわい
やっぱだめだな、108でつかんですら不安に勝てない
ガチで引退視野にいれるわ
下は底なしってこわい
やっぱだめだな、108でつかんですら不安に勝てない
ガチで引退視野にいれるわ
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:01.68ID:cvs9/iTW あーこれもう1段下がるわ
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:57.54ID:9cH/Z6qJ 回転で税金やばい
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
437承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:47.66ID:PyLi+fLQ ビットコインあかんわ
時間の問題だなーこりゃ
今度は60円辺りで粘れるか🤔
時間の問題だなーこりゃ
今度は60円辺りで粘れるか🤔
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:49.81ID:r8x4njXN 今朝の再来で二段落ちだろこれ
102くらいまで突っ込む
102くらいまで突っ込む
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:20.59ID:dhibA/Cg 税金で死ぬから回転はやめておけ
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:31.39ID:p0zvVq5q このXRP暴落、プログラムで売買を自動回転させつつ、ところどころで叩きつけるように買い浴びせて
恐怖を煽って安く売らせる手法だよ
変な回転の仕方してたり、時々高値注文がはいるとありえないくらい陽線跳ね上がるから、気付いてた人はいると思うけど
恐怖を煽って安く売らせる手法だよ
変な回転の仕方してたり、時々高値注文がはいるとありえないくらい陽線跳ね上がるから、気付いてた人はいると思うけど
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:04.39ID:l3Sj3qEZ なんでこんな下がってんの?
442承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:28.55ID:1dsUfvle どうやったって初期投資額割り込んでるから回転しようがしまいがどうしようもねえわ
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:28.69ID:cvs9/iTW 106で指してたが103まで落として寝るわ
444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:27:00.21ID:xJQ9ArBt446承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:28:26.30ID:3Wkrbjeg 不正送金でよくもっと暴落しないな
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:33.24ID:1dsUfvle448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:29:53.50ID:Vpap+Vpz 寝れねーよ!
449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:30:41.47ID:Jhw3uIuv みんな107で買い戻した?ノーポジ?
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:31:56.35ID:mvwNopb5 海外もう102円
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:02.77ID:oVzREUbZ 眠れぬ夜は電話しておくれ〜
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:32:11.50ID:zgEb/c93 昼からちまちまスキャしてた分が吹っ飛んだわ
損切りしたくない
損切りしたくない
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:02.19ID:0nLrTmR5 >>453
しってる?損切りせずに戻るの待ってるより、いったん切って今より下で買えば枚数増えるよ
しってる?損切りせずに戻るの待ってるより、いったん切って今より下で買えば枚数増えるよ
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:08.05ID:CCWDEaTK 急な変動すると
BBのbotが正常に機能しない?ようで
ビットコ連動が顕著だな
BBのbotが正常に機能しない?ようで
ビットコ連動が顕著だな
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:28.58ID:uCHQNGkW 海外で買って日本に早急に
458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:35:20.06ID:oGn7WUrB 100で待ってます(^-^)v
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:01.89ID:Zb1XRMzC またBBだけ上げてるのか
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:37.04ID:Jr7FaLF9 年末に参入したが年始の暴騰味わったが数日後には大損こいて
少しでも取り戻そうと回転してる俺みたいはヤツ多そうやなw
少しでも取り戻そうと回転してる俺みたいはヤツ多そうやなw
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:36:49.57ID:1dsUfvle CC95円かよ・・・
参考価格とはいえ・・・
参考価格とはいえ・・・
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:42.20ID:OF422Pr7 btc上げてるからxrpもあがっていいのよ
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:37:59.33ID:xbAxiswH これ上げようとした途端に壁ができるの今日何回も見てんだけど下げたい仕手の仕業?
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:06.76ID:0nLrTmR5 >>457
そこで慌てて買ったらそんこくやつよーあるもんなw
そこで慌てて買ったらそんこくやつよーあるもんなw
465承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:53.58ID:cvs9/iTW はいはい
朝起きたら刺さってなくて取り残されるパターンなんやろ?
朝起きたら刺さってなくて取り残されるパターンなんやろ?
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:57.14ID:Zb1XRMzC XRPまたBBだけ10円くらい高いね
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:38:57.39ID:iv0wABhF 1時間足でみるとリップルもビットコも上がりそうには到底思えないけど
といっても底は必ずあるんだろうけど
といっても底は必ずあるんだろうけど
470承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:58.58ID:W+ZU0XIN ccは出来高とかで価格調整してるんでしょ
それで当たり前に今は売り買いできないんだから多分安めに出てる
それで当たり前に今は売り買いできないんだから多分安めに出てる
471承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:09.58ID:BWmYw2xD472承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:14.03ID:lpmZdSO6 >>468
おめでとう!
今年回転で稼いだ分の確定申告は、来年頑張ってね
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
おめでとう!
今年回転で稼いだ分の確定申告は、来年頑張ってね
仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
475承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:22.53ID:OF422Pr7476承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:50.66ID:fCw+5JgI リップル2500万盗まれたってマジか
477承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:45:02.76ID:1dsUfvle どんなメンタルもってたらその回転に耐えられるんだ
センスだけじゃ精神もたへんやつや
俺にメンタルがあれば今つかむことも可能だったろうに
センスだけじゃ精神もたへんやつや
俺にメンタルがあれば今つかむことも可能だったろうに
478承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:46:25.70ID:oVzREUbZ カズ信じてロング多いみたいだけど下げそうじゃね
479承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:47:09.63ID:JuesoO36 おまえらポジション持ってハラ決めるかノーポジか決めた?
悩んだけど俺は抱えたぞ。寝る!
悩んだけど俺は抱えたぞ。寝る!
481承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:38.10ID:JuesoO36 俺はアベレージ106.12円で握ったわ。
リップルの事が夢に出てきかねん。
リップルの事が夢に出てきかねん。
482承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:49:21.68ID:cvs9/iTW てかもう資産とか関係なくいかにXRP増やすゲームやんこれ
484承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:28.07ID:1dsUfvle 106でつかんでたらまだええやん
今からつかむと107108あたりだからなあ、きつい
今からつかむと107108あたりだからなあ、きつい
485承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:32.43ID:OF422Pr7 俺も上がるやつだと思ってる
あるいは大口がkazmax殺しに一旦下げるかもしれんが握っとけば1ヶ月以内に助かるやろ
あるいは大口がkazmax殺しに一旦下げるかもしれんが握っとけば1ヶ月以内に助かるやろ
487承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:23.92ID:iv0wABhF488承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:36.29ID:Mu9EukkQ >>483
回転のコツ教えてください!!
回転のコツ教えてください!!
489承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:37.59ID:BWmYw2xD 俺は106.5で掴んだけど109で手放しちゃったわ
今は様子見
今は様子見
491承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:38.13ID:s9NYn4zv えーとおれは150万仮想通貨に投じて今半分なのですが。かたや50万で億り人か。
493承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:14.06ID:cvs9/iTW また下がってきなたな
494承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:53:58.90ID:A4Xtvs83 ぶへへへ
この下がり方たまんね〜
この下がり方たまんね〜
495承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:02.05ID:pTqYHeGn 愛の種を撒き散らした。
さきちゃん最高!
さきちゃん最高!
496承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:57:35.82ID:Mu9EukkQ498承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:01:00.41ID:1dsUfvle なるほどなー
どうしてもよくばって抱えて損するんだよなあ
どうしてもよくばって抱えて損するんだよなあ
499承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:02:23.62ID:Mu9EukkQ500承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:01.77ID:GJKPOx6G テスト期間で放置してたら大暴落してて54万が17万になってたけど、なんとか回転で28万まで戻せた。こっからまだ倍にしないといけないのか。
502承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:40.64ID:93Gr9Pxc 30円にはなるだろ。
503承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:47.34ID:1dsUfvle 買ったら下がるばっかりで心がつらい
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:04:54.77ID:BWmYw2xD505承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:05:29.35ID:PC816Awe あぁーービットコさん下げてんなーー
寝ないとやばいのに…
どこが底なんだ( ; ; )
寝ないとやばいのに…
どこが底なんだ( ; ; )
506承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:06:24.96ID:1dsUfvle うわああああ
売ったつもりが買ってたあああ
売ったつもりが買ってたあああ
507承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:07.07ID:1dsUfvle 見事に700円とかして14万を切った
508承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:13.28ID:BWmYw2xD >>507
リバ待てよ…
リバ待てよ…
510承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:18:36.20ID:8nlbLIhn 119で取り残されてるのでまったりしてます
511承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:30.69ID:FPBPlcgb 現状損失ではなく、納得の行く価格で買えたらガチホが一番なんだろうな
資産半分なったからそれが出来ないんだけどさ
資産半分なったからそれが出来ないんだけどさ
512承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:19:31.55ID:PC816Awe ついに105円代
513承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:03.72ID:1dsUfvle あ、106円なってる・・・
514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:17.72ID:JQrW/f+g ビットバンクってコンビニ入金できないの?
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:25.47ID:BWmYw2xD あー106でもっと掴めば良かった
1000枚しか買えなかった
1000枚しか買えなかった
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:28.05ID:w/DRoSZK 一喜一憂する人が多いってことは回転してる人が多いのか
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:21:30.82ID:1dsUfvle518承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:23:41.94ID:IKcLEVEd XRPで駄菓子買えるようになるまで持ってるつもり
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:02.30ID:D00Fj4qq 目が覚めてしまったから
チャートを監視する
お前ら寝て良いぞ 起こすから
チャートを監視する
お前ら寝て良いぞ 起こすから
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:25:44.38ID:1dsUfvle 回転がしたいわけじゃないんだけど、すぐ結果をださないと心がもたない
じわにたえられない弱さ
じわにたえられない弱さ
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:31:26.32ID:BWmYw2xD やっぱ1ドルラインは強いな
朝までここでもみもみしそう
朝までここでもみもみしそう
522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:32:47.81ID:fIEuSsJE 俺です
俺言いましたよね
今夜bb価格で105円まで下げると
そろそろ信じますか?
俺言いましたよね
今夜bb価格で105円まで下げると
そろそろ信じますか?
523承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:13.96ID:htRzbgmo 3日くらい見てなかったんだけど何が起きた
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:34:19.49ID:oVzREUbZ >>521
既にぶち抜いてますが
既にぶち抜いてますが
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:35:15.26ID:pmlEzQ8I ライトコインつえーな
visaとなんかやるんだっけ?強いね
リップルはPayPalまだかよ!
PayPalくればバクあげくるぞ😆
visaとなんかやるんだっけ?強いね
リップルはPayPalまだかよ!
PayPalくればバクあげくるぞ😆
527承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:31.85ID:6yKWhYk/ 2けた来るぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:37:44.94ID:oVzREUbZ btcが10000ドルチラ見しだしたらヤバい
529承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:24.02ID:1dsUfvle 10400割っちゃったね・・・
530承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:38:43.77ID:YmG92aUX 一回逃げろ
531承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:11.06ID:6yKWhYk/ はじまったか・・・
532承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:39.85ID:fIEuSsJE >>526
上にもう書きました
上にもう書きました
533承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:48.30ID:1dsUfvle 一瞬104ちょっきりに・・・
戻しも強いけど・・・
戻しも強いけど・・・
534承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:51.94ID:njFwoHBT また上がるだろ気長に待て
半年ぐらいのスパンで売り買いしたら狼狽売り買いしなくて心を平静に保てる
半年ぐらいのスパンで売り買いしたら狼狽売り買いしなくて心を平静に保てる
535承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:40:34.71ID:6yKWhYk/ 100にいた80万が逃げた
536承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:24.28ID:1dsUfvle ノーポジだと「この価格ならつかんどきゃ大丈夫」ってなるんだけど
つかんだ瞬間心がもたないんだよなあ
つかんだ瞬間心がもたないんだよなあ
537承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:50.94ID:pkXoyit1 回転して結果的に枚数減らしちまった
やっぱり才能ない奴はガチホするしかないんだな
俺はもう毎日上がったり下がったりだので一喜一憂するのに疲れたから
ハードウェアウォレットにしまったよ
これからは週一で様子見に来る程度にする
やっぱり才能ない奴はガチホするしかないんだな
俺はもう毎日上がったり下がったりだので一喜一憂するのに疲れたから
ハードウェアウォレットにしまったよ
これからは週一で様子見に来る程度にする
538承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:02.72ID:BWmYw2xD539承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:54.28ID:MlHhT74t Bitbankの糞bot
邪魔だな
邪魔だな
540承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:44:54.88ID:V14SW1mW 何でこんな下痢ってんの?
ザイフの禁止問題?
ザイフの禁止問題?
541承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:28.24ID:D00Fj4qq ああああああああああああ
106の注文キャンセルし忘れて
約定してりゅううううう
んぎゃあああああああ
106の注文キャンセルし忘れて
約定してりゅううううう
んぎゃあああああああ
542承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:45:59.30ID:Bf0O+4at ビットコが復活したと見せかけてもう一度金を集めて再び叩き落すやり方か
えげつないな
えげつないな
543承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:51.70ID:VCuLLtbZ ほらな50円まで行くよ。DMMショートが輝いてるw
544承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:46:55.72ID:FPBPlcgb >>517
俺なんか最初から高値掴みだから。ガチホのつもりだったが無理なのを悟って、損切りして単価下げようとしたが才能がなかったよ
俺なんか最初から高値掴みだから。ガチホのつもりだったが無理なのを悟って、損切りして単価下げようとしたが才能がなかったよ
545承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:48.95ID:FPBPlcgb ビットコは110万で跳ね返すとは思うが、これはどうだろうなー
リバも弱いし。
リバも弱いし。
546承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:21.38ID:fIEuSsJE ビットコは107万だよ
547承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:46.66ID:fIEuSsJE そこまで必ず下がる
548承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:50:58.77ID:1dsUfvle むしろリップるのリバがすげえよ
104から一気に105.5とか
104から一気に105.5とか
549承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:14.44ID:oVzREUbZ >>542
昨日からビットコスレではあからさまな上げ方してるとは言われてたよ
昨日からビットコスレではあからさまな上げ方してるとは言われてたよ
550承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:51:53.33ID:MlHhT74t 四時間のボリバン下限なので
目先底だよ。
ビットコイン
目先底だよ。
ビットコイン
551承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:23.72ID:VCuLLtbZ 予言
朝には80円
朝には80円
552承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:55:51.00ID:BWmYw2xD 106の売り板笑う
553承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:42.77ID:FPBPlcgb さすがに朝までに100は割らないだろ
554承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:44.58ID:v1afZbcr >>552
そろそろ外すわ
そろそろ外すわ
555承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:59:10.50ID:v1afZbcr もっと下で買い集めたかった
556承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:00:48.38ID:1dsUfvle だめだな、こわいわ
558承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:05:49.53ID:WNa9MzC4 もう原資抜いて出た利益だけで遊ぶわ
心臓に悪い
心臓に悪い
560承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:00.62ID:VCuLLtbZ >>558
抜いた金に税金かかるぜ
抜いた金に税金かかるぜ
561承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:26.68ID:qLCIqLtW 104円で刺してたらそこには刺さらないでりばるとかもうね
562承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:54.41ID:2/x7pnIT 買い手がいないんだな
564承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:08:33.23ID:L2KJ+LUJ いい夢見れたろ
565承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:09:09.28ID:WNa9MzC4566承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:10:00.70ID:1dsUfvle 俺も今年参戦大損失組だから、むしろ税金かかる状態になりたい
567承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:11:48.76ID:Uxz+3Blg もっと下がりそう
568承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:12:53.81ID:1dsUfvle 指値で寝たらそれはそれで落ちるナイフ拾ってえらいことにがこわい
こわいことしかねえな、相場
こわいことしかねえな、相場
569承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:16:25.40ID:Uxz+3Blg なんかさ歩み値の赤字が流れてゆくのが綺麗だな〜と思い出したよ
オレもう末期だな
オレもう末期だな
570承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:18:33.06ID:1dsUfvle あー、こわくてつかめねえ
いくらならつかめるんだよ俺は!くそが!
いくらならつかめるんだよ俺は!くそが!
571承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:22:02.24ID:MlHhT74t 何度かに分けて
買い下がればいいだけ。
ビットコインは目先底打ち
ここで買わないでいつ買うの?
余剰資金でやれ。
買い下がればいいだけ。
ビットコインは目先底打ち
ここで買わないでいつ買うの?
余剰資金でやれ。
572承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:24:29.10ID:tg9dwzQe まーたビット上がって下がるリップル
573承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:26:50.97ID:1dsUfvle 105で500だけつかんだ
半分以上JPYのこってるし、ここならまだ暴落しても戻ってこれるはず…
あーこええ
半分以上JPYのこってるし、ここならまだ暴落しても戻ってこれるはず…
あーこええ
574承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:31:04.84ID:Fxn/Da/A 君の実況とかクソどうでもいいんで消えてくれんか
575承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:33:41.04ID:fZgbpEFH576承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:35:43.11ID:DoXQSbVv 70円で1000枚買ってる俺はコインチェック
チケット持ってるのに立ち見してるみたいで楽しいよ泣
チケット持ってるのに立ち見してるみたいで楽しいよ泣
577承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:35:44.65ID:pBdwciV+ BTC以外軒並み下げてる理由ってみんなBTC買いまくってるのかね
578承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:36:10.13ID:oVzREUbZ 何で下がってんだよリップルwww
btc底うってんぞ
btc底うってんぞ
580承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:37:01.74ID:g7Cv4RnO 海外100切りそうだな
581承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:37:44.76ID:njFwoHBT 90なろうが80なろうが多くは気にしないが、60切ると狼狽売りがやばそうだ
どうせ半年後には150超えてるのに狼狽売りしちゃうやつはしちゃうんだろうなー
どうせ半年後には150超えてるのに狼狽売りしちゃうやつはしちゃうんだろうなー
582承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:08.45ID:FPBPlcgb 104割れたな
583承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:31.84ID:WNa9MzC4 ビットコに比べて落ちすぎでしょw
584承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:33.60ID:S3I5Y8MF ヤバイぐらい下りが続く何だこれ?
585承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:38:49.33ID:qLCIqLtW 104刺さったと思ったら一気に103とか酷すぎる・・・
586承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:39:20.92ID:6yKWhYk/ ぎゃああああ
587承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:39:38.14ID:FPBPlcgb 103割れるのはやっ
588承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:22.13ID:S3I5Y8MF 完全に死んだ…106円で半分売り損ねた…死にたい
589承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:23.36ID:BWmYw2xD 頭おかしい売りしてきてるやついるな
590承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:25.99ID:njFwoHBT 落ちるw落ちるw
20で結構持ってるが、99.9まで落ちたら買い増しするわ
ひゃっはー
20で結構持ってるが、99.9まで落ちたら買い増しするわ
ひゃっはー
591承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:40:53.68ID:Iepm0M50 ___/ ̄ ̄ ̄\
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄ \
/ □ \
// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\ |
┏┓ ┏━━┓ |//\ヽ ∨〃/\ \ /\. ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ //(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩| ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━| \_/ノ \_/ ノ し| | ∪|━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ l:::::::::∠~ ⌒| \/ 、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /.━━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / / ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ |:::::::::|,, || / / ┗┛┗┛┗┛
!:::: ヽiiiiiiiii// / /
ヽ ヽ〜〜"/ /
ヽ、__,,,_∠__/
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄ \
/ □ \
// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\ |
┏┓ ┏━━┓ |//\ヽ ∨〃/\ \ /\. ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ //(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩| ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━| \_/ノ \_/ ノ し| | ∪|━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ l:::::::::∠~ ⌒| \/ 、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /.━━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / / ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ |:::::::::|,, || / / ┗┛┗┛┗┛
!:::: ヽiiiiiiiii// / /
ヽ ヽ〜〜"/ /
ヽ、__,,,_∠__/
592承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:20.49ID:i0IgDKwc これはマジに二桁行くな
もう逃げた方がいいかもしれん
もう逃げた方がいいかもしれん
593承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:33.18ID:6yKWhYk/ 朝になったらどうなるんだよこれw
594承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:41:41.53ID:FPBPlcgb 出来高がいつもの4倍ぐらいあるなー。どうしちゃったんだw
595承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:42:32.28ID:dqwIgG6m 底なし沼かよ
596承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:43:09.61ID:S3I5Y8MF 寝てる人死にました…
しかも、指して寝てたら更にぎゃー
しかも、指して寝てたら更にぎゃー
597承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:43:35.06ID:L+yF2+hH 私の110 損切りしそこねた。抱いて寝てもいいかな?
598承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:43:56.50ID:FPBPlcgb リバるんだろうが怖くて入れないな
101ぐらいか
101ぐらいか
599承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:44:56.46ID:i0IgDKwc600承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:42.64ID:HHEFlbpV 今回の落ちてる要因はなんですか?
601承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:51.37ID:BWmYw2xD まあ一回はリバるだろうから底で損切りだなあ
105までは来て欲しいけど
105までは来て欲しいけど
602承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:46:59.29ID:OBl0mFCy リップルはbtc建てで6000まで下がると見てるから
btc上昇してxrp下がる or btc下降してxrp下がる が理想だな
今の所いい感じ
btc上昇してxrp下がる or btc下降してxrp下がる が理想だな
今の所いい感じ
603承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:47:05.47ID:BWmYw2xD 大口が仕込み終わった臭い
リバ始まるぞ
リバ始まるぞ
604承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:43.81ID:i0IgDKwc >>603
こんな夜中に大口がリバ始めるかよw
こんな夜中に大口がリバ始めるかよw
605承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:48:48.77ID:n0Q2zTYE 大口が仕込んだら、こんなショボいリバウンドなわけない
606承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:49:41.72ID:njFwoHBT 大口に弄ばれてるな
これほっといても数日で戻すのに狼狽売りするやつめっちゃいるんだろうなー
回転して利益あげられるやつはいいが、あああああって狼狽損切りしちゃうやつめっちゃいそうw
これほっといても数日で戻すのに狼狽売りするやつめっちゃいるんだろうなー
回転して利益あげられるやつはいいが、あああああって狼狽損切りしちゃうやつめっちゃいそうw
607承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:24.45ID:WNa9MzC4 イーサ先輩やばい
608承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:50:26.96ID:njFwoHBT 二桁までこい
全力でいく
全力でいく
609承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:51:50.63ID:2qGubScq これは安売り中?
610承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:52:50.39ID:FPBPlcgb まさかだとは思うが一月中旬から2月頭まで下がり続けた再来ではないよな?
g20まで戻らないとかないよな?
g20まで戻らないとかないよな?
611承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:01.87ID:p0zvVq5q >>906
下がり方が普通に見えないけれど、これ戻るものなんですか?
下がり方が普通に見えないけれど、これ戻るものなんですか?
612承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:15.09ID:CmGAeVIk ETHそろそろ底くるぞ ワクワク
613承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:20.43ID:OF422Pr7 底打ったわこれ
614承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:42.15ID:njFwoHBT615承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:53:43.28ID:9r/0Bzct リップルさん?
616承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:55:08.73ID:t8TA5D4a そろそろ底か?
成行買いしようかな?
成行買いしようかな?
617承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:55:42.93ID:4esEvopa 二桁確実。100ぎりぎりで何回か跳ね返されるが、一度けたらストンだ。
3桁に戻るのに2週間は掛かるだろうな
3桁に戻るのに2週間は掛かるだろうな
618承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:11.58ID:hKqH9j40 BTCに連動して売られるXRPはいつ誰が購入した物なんだろう。
去年まではXRPヨコヨコからの噴き上げでBTCと連動してなかったのに、今年の下げに入ってから連動してBTC以上に売ったのにまだまだ保有してるみたいだ。
BTCに合わせて売る意味がよくわからんのだよなぁ…
去年まではXRPヨコヨコからの噴き上げでBTCと連動してなかったのに、今年の下げに入ってから連動してBTC以上に売ったのにまだまだ保有してるみたいだ。
BTCに合わせて売る意味がよくわからんのだよなぁ…
619承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:38.39ID:FPBPlcgb リバったな
620承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:54.24ID:nHpNCDe3 海外の状況知ったら買いなんて考えず即売
BB民は幸せでいいね
BB民は幸せでいいね
621承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:58:03.31ID:OF422Pr7 btc逆三尊できてるから
もしドレイン食らうようなら下がるが普通に連動で上がるっしょ
btc建て下がりすぎてるからこれ以上のドレインはあってもわずかだろう
もしドレイン食らうようなら下がるが普通に連動で上がるっしょ
btc建て下がりすぎてるからこれ以上のドレインはあってもわずかだろう
622承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:09.52ID:njFwoHBT おら二桁までさげろやああああああ
まだ買ってねええええぞおおごらああああああああ
まだ買ってねええええぞおおごらああああああああ
623承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:41.19ID:BWmYw2xD 104買いを106で売れたのすげえ助かった
狼狽売りしなくてよかったよ
狼狽売りしなくてよかったよ
624承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:46.00ID:4esEvopa この下げは韓国が狼狽の全面売りしてるからだろ。手持ちがなくなれば落ち着く。
但しおおきな市場が縮小されるんだから簡単には戻らんな。
但しおおきな市場が縮小されるんだから簡単には戻らんな。
625承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:59:59.75ID:FPBPlcgb ジェットコースターかよw
626承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:20.35ID:6yKWhYk/ お前ら大口言いたいだけやろw
627承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:38.92ID:4esEvopa >>619
本当の下げは一本線にはならんよ。段を置いて下げていく
本当の下げは一本線にはならんよ。段を置いて下げていく
628承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:01:50.02ID:W+ZU0XIN しばらくビットコインはヨコヨコしといてくれ
629承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:03:57.48ID:hKqH9j40 いや韓国まだ117円やん
他より4%位下げ率低いぞ…
逆にまだまだやる気がすげーよ
他より4%位下げ率低いぞ…
逆にまだまだやる気がすげーよ
630承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:05:06.66ID:OF422Pr7 韓国117円もあるじゃん
これちゃんと自分でソース確認しなかったら絶対嘘だと思うわ
年末の爆上げ中じゃあるまいし相場に差がありすぎるだろ
これちゃんと自分でソース確認しなかったら絶対嘘だと思うわ
年末の爆上げ中じゃあるまいし相場に差がありすぎるだろ
631承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:36.02ID:njFwoHBT 株と違ってインサイダーやりたい放題なんだし、
今の大口の所有率からすると操作し放題
10円ぐらいならいつでも操作できる集団いるだろ
今の大口の所有率からすると操作し放題
10円ぐらいならいつでも操作できる集団いるだろ
632承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:40.54ID:yvlVvJ2K 爆上げくっぞ
633承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:06:56.64ID:p0zvVq5q これは戻しが来てるのかな
それともまだ悪いことが起きる?
それともまだ悪いことが起きる?
634承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:03.61ID:n0Q2zTYE これ、また落ちてくるな
落ちたとこでヨコヨコかジリ下げして2桁狙いに行きそうな
落ちたとこでヨコヨコかジリ下げして2桁狙いに行きそうな
635承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:25.67ID:3PuyCVfb ってことはアビトラ勢が韓国で売り浴びせてさらに狼狽売りが加速
それが時間差で日本にも波及でさらに下げ
ってことでOK?
それが時間差で日本にも波及でさらに下げ
ってことでOK?
636承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:08:55.49ID:njFwoHBT637承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:09:47.88ID:D00Fj4qq 106で買い
106で売るという
うーん チキン
106で売るという
うーん チキン
638承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:31.31ID:p0zvVq5q >>636
なんらかの操作なのはわかるんですがクッソ怖いです
なんらかの操作なのはわかるんですがクッソ怖いです
639承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:11:34.24ID:9YD4Yah1 久しぶりに見たら104かよw
やべぇな
やべぇな
640承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:12:10.65ID:n0Q2zTYE 99円防衛隊がやられたら、マジで50円以下行くようなデカいのが来そうだが、さすがに防衛隊はやられないだろ
642承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:14:54.54ID:njFwoHBT 二桁くるまで絶対買ってやらん
643承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:15:10.19ID:YSvRBchZ ツイッターで買い煽りしてる奴らは全員韓国人だよ
もう騙されるな
もう騙されるな
644承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:16:52.20ID:U+PD+jTg どうせ年末までに4万円なんだから
慌てることはない
ドーンといこう
慌てることはない
ドーンといこう
646承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:18:02.33ID:FPBPlcgb もうビットコ底行ったみたいだから下がらなそうだな。
102で買えた人おめでとう。
102で買えた人おめでとう。
648承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:18:20.40ID:OF422Pr7649承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:18:49.81ID:U+PD+jTg まぁごちゃごちゃ言うな
夢のねー奴らだなw
夢のねー奴らだなw
650承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:18.97ID:NfiaUPI7 2日続けて大きな暴落きてるのに現実見ろよ
何もなくてここまで下げるわけないだろ
昨日なら110円、一昨日なら120円とドンドン売り場を逃すんだよ
何もなくてここまで下げるわけないだろ
昨日なら110円、一昨日なら120円とドンドン売り場を逃すんだよ
651承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:14.39ID:yvlVvJ2K >>650
お前は今どういう立ち位置なの?笑
お前は今どういう立ち位置なの?笑
652承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:22:28.03ID:BctgtN6G 誰だよ二月中にbchがお祭りレベルに上がるとか言ってた奴w
下がりまくってるじゃん
下がりまくってるじゃん
653承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:18.84ID:TFbSUp4Q 再び60円だわこれは
654承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:24:22.79ID:ATOal8v7 まだ2月だし…
655承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:25:11.58ID:BctgtN6G おはぎゃー
656承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:27:09.47ID:njFwoHBT だから長い目で見ろって
どうせ下がっても上がるし、でまた下がるし、また爆上げするし、んで爆下げするし、
ヨコヨコするし、微上げするし、微下げするしって繰り返して
半年後には200円以上とかになってて、で何かあったらまた120円とかまで下げて
で、色々あって3年後とかには500円とか1000円とかいってるんだから、
損切りだけはしないルールでも課せば誰でも稼げる
いつか求めてる金額でつかめるし、いつか求めてる金額で手放すこともできる
まったりやっていけよ
どうせ下がっても上がるし、でまた下がるし、また爆上げするし、んで爆下げするし、
ヨコヨコするし、微上げするし、微下げするしって繰り返して
半年後には200円以上とかになってて、で何かあったらまた120円とかまで下げて
で、色々あって3年後とかには500円とか1000円とかいってるんだから、
損切りだけはしないルールでも課せば誰でも稼げる
いつか求めてる金額でつかめるし、いつか求めてる金額で手放すこともできる
まったりやっていけよ
657承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:28:07.27ID:lEZr3xUJ659承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:29:19.96ID:9r/0Bzct 便所の落書きに保証求めるなよ
660承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:29:45.46ID:KvSrdFsf こういうチャートだと、朝起きた連中は7時頃〜8時頃に必ず売るからな
98円位になりそう
そっからまたリバウンドして、しばらくしてから下がるを繰り返す
g20までの間は仕手連中が回転で遊ぶ期間
98円位になりそう
そっからまたリバウンドして、しばらくしてから下がるを繰り返す
g20までの間は仕手連中が回転で遊ぶ期間
661承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:29:47.65ID:ATOal8v7 保証とか言い出しちゃったよ
662承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:31.67ID:njFwoHBT >>657
そう思うなら今全力で損切りすればいいだけ
ほぼ間違いなく流通するコインなんだし
俺は0.1円にならない方に100万xrpかけてもいい
まあ5年後相変わらず100円とかの可能性はあるかもなw
こんなもんはリップルリップル信じるしかないが、
今出てる材料で数年後の将来残ってる可能性あるのは
俺はリップルが一番だと思ってるだけ
そう思うなら今全力で損切りすればいいだけ
ほぼ間違いなく流通するコインなんだし
俺は0.1円にならない方に100万xrpかけてもいい
まあ5年後相変わらず100円とかの可能性はあるかもなw
こんなもんはリップルリップル信じるしかないが、
今出てる材料で数年後の将来残ってる可能性あるのは
俺はリップルが一番だと思ってるだけ
663承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:55.42ID:rC1bXRBP664承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:30:57.81ID:FPBPlcgb xrpより性能が良いやつか銀行がxrp使わないとしたらあり得るよな。
665承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:31:52.88ID:D00Fj4qq 年末年末いうけど
去年ほどまでにはいかないかな
去年ほどまでにはいかないかな
666承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:31:59.16ID:CQIePesx ビットバンクトレードさっき初めてやったけど手数料高すぎなんてもんじゃないな。
100枚買建てしただけで0.008BTCとかw
スキャでプラマイにして速攻抜いたわ
本家の方で取引無料に出来る理由がわかりました。
100枚買建てしただけで0.008BTCとかw
スキャでプラマイにして速攻抜いたわ
本家の方で取引無料に出来る理由がわかりました。
667承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:32:08.88ID:njFwoHBT >>658
俺は20円台で結構持ってるから2桁までくるまで絶対買い増ししないと決めてる
例え100.001まできても絶対買わないと断固たる決意を持ってる
のがして上がって130とかいっても、どうせまた落ちていつか拾えると思ってるし、
最悪つかめなくてもいいしな
俺は20円台で結構持ってるから2桁までくるまで絶対買い増ししないと決めてる
例え100.001まできても絶対買わないと断固たる決意を持ってる
のがして上がって130とかいっても、どうせまた落ちていつか拾えると思ってるし、
最悪つかめなくてもいいしな
668承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:33:14.31ID:zuSQIrqX >>662
0.1円時代の100万XRPかな?
0.1円時代の100万XRPかな?
669承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:33:21.24ID:lEZr3xUJ 銀行でxrp使うなんて決まってないのが不安すぎる
もし二度と200いかなかったら今年は絶対上がるとか連呼してたやつ逮捕してほしいわ
もし二度と200いかなかったら今年は絶対上がるとか連呼してたやつ逮捕してほしいわ
670承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:35:41.37ID:njFwoHBT >>664
勿論あり得るが、先行者利益ってのがあるからな
ビットコも性能的にはちょぼいが先行者なので保有数が多いと王者陥落は中々難しい
市場ってのは高機能なものが必ず残るわけじゃなく、先にパイを取ったものが勝つのが基本
ベータより圧倒的に性能劣るVHSがシェア席巻したようにな
なのでxrpは、今後送金目的のより性能高いもの出てきても取ってかわらない
と俺は考えてる
勿論あり得るが、先行者利益ってのがあるからな
ビットコも性能的にはちょぼいが先行者なので保有数が多いと王者陥落は中々難しい
市場ってのは高機能なものが必ず残るわけじゃなく、先にパイを取ったものが勝つのが基本
ベータより圧倒的に性能劣るVHSがシェア席巻したようにな
なのでxrpは、今後送金目的のより性能高いもの出てきても取ってかわらない
と俺は考えてる
671承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:36:26.63ID:LAYkpDQh 今で当時の100倍、一時400倍まで上がったコインがこれ以上高くなると思うか?
672承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:20.21ID:ATOal8v7 もちろん思う
673承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:43.23ID:lEZr3xUJ xrpが取ったパイってなんかあった?
リップル社そのものは次々と提携してるけどね
簡単な話リップル社が新通貨出せば終わらない?
リップル社そのものは次々と提携してるけどね
簡単な話リップル社が新通貨出せば終わらない?
674承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:37:49.60ID:69XDbYIB 100円で指して寝ます
675承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:39:14.25ID:njFwoHBT >>671
長期で見たらなる可能性の方が余裕で高いだろ
今後世界各国のメガバンクが自国通貨連動の仮想通貨作りまくれば
xrpがブリッジ通貨として使われるわけだし、
G20で法整備し、SコインとかJコインが安全なものとして流通すれば
日本だけでも仮想通貨への印象ががらりと変わり
普通に流通するだろう
長期で見たらなる可能性の方が余裕で高いだろ
今後世界各国のメガバンクが自国通貨連動の仮想通貨作りまくれば
xrpがブリッジ通貨として使われるわけだし、
G20で法整備し、SコインとかJコインが安全なものとして流通すれば
日本だけでも仮想通貨への印象ががらりと変わり
普通に流通するだろう
676承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:41:35.91ID:njFwoHBT >>673
送金においてxrpより高性能なものはまだ出てないので0コイン
xrpは既に流通してるから、その違いってことだ
ブリッジ通貨として特化したコインとしてはxrpより先行してるコインは存在しない
xrpがハードフォークする可能性はあるが、中央集権型コインなのであまり考えにくいけどなー
送金においてxrpより高性能なものはまだ出てないので0コイン
xrpは既に流通してるから、その違いってことだ
ブリッジ通貨として特化したコインとしてはxrpより先行してるコインは存在しない
xrpがハードフォークする可能性はあるが、中央集権型コインなのであまり考えにくいけどなー
677承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:47:18.25ID:PlXBc5gy 仮想通貨自体初心者です
ナイフが落ちきったところで手元資金で拾おうと思ってます。
底はいくらだと思いますか?
ナイフが落ちきったところで手元資金で拾おうと思ってます。
底はいくらだと思いますか?
678承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:48:50.60ID:LEghrPJO VHSは三倍モードでベータより圧倒的に便利だったわたわけ
679承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:49:22.99ID:kCQR6ogr 底は950ウォンニダ
680承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:52:03.83ID:LEghrPJO 仮想通貨なんて上がらないと困るような奴は買うな
上がったら良いなあと思う奴だけ買え
上がったら良いなあと思う奴だけ買え
681承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:55:48.27ID:/RyiNcGD 113円を1500万ぐらい買った後寝たら大暴落してて、心配でこの時間まで起きてしまってる
上がって下さい、お願い致します
上がって下さい、お願い致します
682承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:16.51ID:U+PD+jTg >>681
そんなの爆益になるじゃん
そんなの爆益になるじゃん
683承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:01:33.00ID:wD1jpavJ リップル社が月に数億XRP売り浴びせ続けているのに他のアルトコインと下げ率があまり変わらないって実はヤバいだろ
本当にXRPは人気ないのか?
チャートはヨコヨコでも実際は右肩上がりで伸びているってことだろ
これでロックアップ分が市場に全放出された後はどうなるか…あとはわかるな?
本当にXRPは人気ないのか?
チャートはヨコヨコでも実際は右肩上がりで伸びているってことだろ
これでロックアップ分が市場に全放出された後はどうなるか…あとはわかるな?
684承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:10:05.29ID:nlgq38ts いつも通りビットコ下げにだけはめっちゃ敏感だなww
今回のビットコ下げって特に材料とかはなし?
今回のビットコ下げって特に材料とかはなし?
685承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:13:47.93ID:zcjPIZwr >>677
底は誰にも分からない。目安なら分析すれば幾つか見つかるが、それも絶対じゃない。底かもしれない幾つかの水準に資金を分散して、リスクと機会損失を分散してエントリーするのが定石。
底は誰にも分からない。目安なら分析すれば幾つか見つかるが、それも絶対じゃない。底かもしれない幾つかの水準に資金を分散して、リスクと機会損失を分散してエントリーするのが定石。
686承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:19:06.29ID:LEghrPJO 今はまだリップルが使われてない状態だから
上がるかもしれないって思ってるやつしか買ってない
使われだしたら使う分のリップルも必要だしもっと
上がるかもしれないってって奴が買いに走るし
安いうちに仕入れとけとしか言いようがない
去年のリップルは30円から70円で高値掴みとか言われてたけどな
上がるかもしれないって思ってるやつしか買ってない
使われだしたら使う分のリップルも必要だしもっと
上がるかもしれないってって奴が買いに走るし
安いうちに仕入れとけとしか言いようがない
去年のリップルは30円から70円で高値掴みとか言われてたけどな
687承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:22:15.73ID:QUc4/9Ip >>681
テクニカルでは、2月末から3月中頃まで暴落って言われてるから、一時期60円程度には落ち込む思うが、そっからは上がるから気にしないように
テクニカルでは、2月末から3月中頃まで暴落って言われてるから、一時期60円程度には落ち込む思うが、そっからは上がるから気にしないように
688承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:38:36.79ID:hcNFtH7y 60円になる時の為に金用意しておこ
nemは20円になっちゃうな
nemは20円になっちゃうな
689承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:43:48.31ID:FPBPlcgb 60あるかな。よっぽどの悪材料でなきゃ無いと思うけど。
今年入って2回あったけど、一回は中韓仮想通貨禁止、2回目はテザー疑惑だったじゃん
今年入って2回あったけど、一回は中韓仮想通貨禁止、2回目はテザー疑惑だったじゃん
690承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:49:47.17ID:3j5XVasH 今この状況の、アルト暴落?って結局何が原因なんですか?
691承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:51:40.81ID:6yKWhYk/ さぁそろそろ起き上がってくるころだが
692承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:52:43.03ID:lCjoMv2Q 総悲観は買いやで
底は知らんけど
底は知らんけど
693承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:53:55.09ID:Cy5h6c6K おはぎゃぁ?
微妙な値段やんけ…
微妙な値段やんけ…
694承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:54:06.50ID:w/DRoSZK 100とか99で指してる人多そう
この辺で下げ止まるか?
この辺で下げ止まるか?
695承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:41.54ID:njFwoHBT 1年は全く手をつけず眠らせる
2018は上げたり下げたり繰り返して結局年末100円くらいな気がする
上がるのは2019年入ってから
2018は上げたり下げたり繰り返して結局年末100円くらいな気がする
上がるのは2019年入ってから
696承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:55:49.34ID:qLCIqLtW 2円一気に動いてるんだがw
697承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:03:08.25ID:NqSye+h7 BTCが12月の上げ分を2ヶ月かかってチャラにしたから今は10月か12月の相場
それをXRPにあてはめると下げ足りない
BTC以上に下げ幅を持ったままなので逝くときは覚悟した方がいい
後続が次から次へと買っている状況ではない
他のアルトよりガチホが多く呑気なだけで動いたら連鎖が酷い
後続の儲けたいって思う奴ももっと下で買いたいはずだからね
下がって来なきゃ買わないだけ
それをXRPにあてはめると下げ足りない
BTC以上に下げ幅を持ったままなので逝くときは覚悟した方がいい
後続が次から次へと買っている状況ではない
他のアルトよりガチホが多く呑気なだけで動いたら連鎖が酷い
後続の儲けたいって思う奴ももっと下で買いたいはずだからね
下がって来なきゃ買わないだけ
698承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:21:26.18ID:Zb1XRMzC 100割るなこれ
699承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:24:56.37ID:HoTE+B7F 昨日111で買ったけど失敗したな
まぁ100は割らんと思うけどどうなるか楽しみ
まぁ100は割らんと思うけどどうなるか楽しみ
700承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:29:59.62ID:/vpR8JDy 95円まで下がるので指しとく
701承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:30:11.06ID:mvwNopb5 いつものBBだけ異様に高いやつだから落ちる時一気だと思うけど
702承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:32:40.95ID:3j5XVasH 66円で指した大暴落かもん
703承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:38:03.62ID:4HK2R8YI 60~70でさしたぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:34.00ID:6yKWhYk/ 朝食の一杯のコーヒーぶぎゃー
705承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:40:38.60ID:HINWP+JI どこまで下がるかな〜
706承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:44:06.83ID:Cy5h6c6K 早起きリーマンがそろそろ狼狽売りするころですね
707承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:44:26.74ID:HINWP+JI 100切る
708承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:44:49.54ID:HINWP+JI 二桁くるぞー
709承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:45:39.64ID:Cy5h6c6K ビットコさん落ち止まる気配0
710承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:57:42.65ID:CnPDIQ0v おい噴きあげるぞこれ
711承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:00:15.82ID:43ItxvGY 俺の予想
→107円→104円→106円→105円→400円
→107円→104円→106円→105円→400円
712承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:03:17.91ID:7RY9lxfg おはぎゃああああああああああああああ
713承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:04:10.45ID:1Ou27PPe おはぎゃーございます
120ちょいで手放してたら枚数2割増かー
流石に読めないからがちほ
下がるようなら買い増しだー
120ちょいで手放してたら枚数2割増かー
流石に読めないからがちほ
下がるようなら買い増しだー
714承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:05:25.15ID:DTvIWif1 バイナンスのビットコ上がり始めてるね。
715承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:05.55ID:GqecTLrR マジ下がってくれ
明日は全力買いするから
マジお願い
明日は全力買いするから
マジお願い
716承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:07:55.70ID:Cy5h6c6K 102円あたりが押し目だったかもしれん
狼狽売りして買い戻しして200枚減った(´・ω・`)
狼狽売りして買い戻しして200枚減った(´・ω・`)
717承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:10:42.86ID:hSFtbqgO おはぎゃああああああ
なんぞこれ…エンジェルフォールやんけ…
なんぞこれ…エンジェルフォールやんけ…
718承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:29.71ID:hSFtbqgO 寝て起きたら10円さがっとるっちゃ…
最近起きて10円上げてることなんて無いのに…
最近起きて10円上げてることなんて無いのに…
719承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:11:47.10ID:tjJqJb4/ 全部じわじわさげてるなー
なぜかザイフトークンもじわじわさげてるし
なぜかザイフトークンもじわじわさげてるし
720承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:13:49.68ID:Cy5h6c6K リーマンの狼狽売りで力貯めて上目指しそうな気もする
どっちにしろ入れないw
どっちにしろ入れないw
721承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:21:26.07ID:37RKTJnd 四時間足上がったら、買い増そう
722承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:21:49.46ID:tjJqJb4/ 給料日に安いからってぶち込まないかな?
ナンピン至近用意しとこ
ナンピン至近用意しとこ
723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:22:29.48ID:XqmIpBI/ このまま全体的に1円から10円程に落ち込んだら崩壊ですな
大口が売りさばいてんじゃないか?
崩壊させる為に?
大口が売りさばいてんじゃないか?
崩壊させる為に?
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:09.17ID:ZHqQd8PT なんか本当に来てるんですけど
725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:23:50.83ID:mvwNopb5 来てません^^;
726承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:24:26.99ID:EENPclt7 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
727承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:11.97ID:37RKTJnd ビットママ止まってないのに、リップルリバってきてるなぁ
728承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:25:57.10ID:AYcXejvR 俺の120でガチホられたけど85ぐらいまでアナル掘られそうだな
729承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:35.66ID:tjJqJb4/ 全然リバってないやん!
730承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:26:46.72ID:HINWP+JI じわじわでいいのに!急上昇すると、急降下するわけだが・・・
731承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:32.27ID:i5fqa1gO 残念だがG20で10円だろな
732承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:36.54ID:Cy5h6c6K こんなんすぐ戻ってしまうよ…
何がしたいんや
何がしたいんや
733承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:45.02ID:AYcXejvR 今は調整だから帰るやつはお腹いっぱい買っといた方がいいぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:27:48.72ID:5/aSr9kW BTC美しすぎる逆三尊〜
見てみ〜
買っといたほうがよいで〜
見てみ〜
買っといたほうがよいで〜
735承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:28:40.06ID:HINWP+JI 2桁になるまで買い増ししない
736承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:29:36.66ID:teset/Pe その宣言に何か意味ある?
737承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:29:51.05ID:AYcXejvR G20で上がる可能性はないの?
738承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:30:45.03ID:G7Af3cfg 爆上げくっぞwwwwもうどうなっても知らんぞwwww
739承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:32:27.28ID:Zb1XRMzC どうぞどうぞ買ってくれ
740承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:32:45.20ID:RjR1kZ2k 400円いくわこれ
741承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:33:39.98ID:AYcXejvR びっとこの15分観ると勃起しそうだけどどうなる事やら
742承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:34:02.19ID:3j5XVasH 127には今日中に行くな
与沢翼先生も興奮しとる
与沢翼先生も興奮しとる
743承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:34:04.41ID:n/msg7t/744承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:36:18.69ID:/vpR8JDy 反転きたw成行買いや!
745承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:36:24.37ID:Mska4VdN おおきたきたきた
746承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:34.03ID:Cy5h6c6K ビットコさんも上を目指し始めたようです
747承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:37:49.10ID:moMQhWLZ 今週から始めた仮想通貨初心者なんだけども
月曜日に120円を50万円分買った
俺にアドバイスをマジレスでしてくれ。
月曜日に120円を50万円分買った
俺にアドバイスをマジレスでしてくれ。
748承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:05.09ID:yaESPmM0 うーん、ガチホw
749承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:07.14ID:Zb1XRMzC そうだね、BBだけ反転してるから120円までかってね
750承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:38:45.83ID:47u1JD2V G20で仮想通貨建て禁止にならんかな
ビットコ暴落と有望どころの暴騰後に市場が正常化しそう
ビットコ暴落と有望どころの暴騰後に市場が正常化しそう
751承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:39:04.58ID:AYcXejvR ガチホ
俺も2週間前から始めた鼻くそです
俺も2週間前から始めた鼻くそです
752承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:39:44.15ID:CQoYSuJD だからBTCは逆三尊だから上がるゆうてるやろ
今始まりだから買っといたらそんなし
今始まりだから買っといたらそんなし
753承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:40:26.92ID:AYcXejvR >>750
びっとこなんて基軸になってるのがおかしいぐらい機能が半端なく悪いのにおかしいよな
びっとこなんて基軸になってるのがおかしいぐらい機能が半端なく悪いのにおかしいよな
754承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:40:35.87ID:8aR6tRFa リップルは明らかに発行枚数が多すぎて上がらないよ
イーサお薦めするよ
イーサお薦めするよ
755承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:40:39.65ID:CMNw+HOz ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
756承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:08.51ID:6yKWhYk/ 逃げろおおおおおお
757承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:41:24.10ID:Cy5h6c6K ビットコさん綺麗な三角持ち合いですねぇ
楽しみや
楽しみや
758承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:42:19.81ID:Zb1XRMzC うんうん、すごいすごい
滅茶苦茶あがってますねー買うしかないですねー
滅茶苦茶あがってますねー買うしかないですねー
759承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:43:50.02ID:AYcXejvR 今は120以上行く為のパワーを貯めてる。リップル様お願いします!
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:45:50.53ID:Nl6xIity >>690
そもそも元々1円しなかったものが、儲かるかも知れないって期待感(実がない)だけで、何百倍何千倍にもなってるだけなんだよ。
そもそも元々1円しなかったものが、儲かるかも知れないって期待感(実がない)だけで、何百倍何千倍にもなってるだけなんだよ。
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:46:08.00ID:yaESPmM0 >>757
ふつくしい…
ふつくしい…
763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:47:22.79ID:Zb1XRMzC 因みに海外は101円ですv
764承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:48:12.21ID:/vpR8JDy 世界中で嫌われるリップル
765承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:49:13.87ID:uAePSd+B 最も取引が多い韓国は115円
当たり前だけど国によって違う
当たり前だけど国によって違う
766承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:50:02.49ID:5U/UwvlK 100円まで下がったら買い増ししようと思ってたけどこの辺が底になりそうかな。
767承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:50:31.37ID:AYcXejvR そろそろ嫁が起きるから買い増し出来る様にゴマすりに突撃しに行ってきます!
769承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:56:01.04ID:5/aSr9kW リップルもBTCの逆三尊につられて上がれば良いね〜!
770承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:57:00.20ID:J2HRT4ao 待て、もうちょい下がりそう
771承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:57:33.65ID:6yKWhYk/ 逃げろ
772承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:57:40.74ID:AYcXejvR キムチプレミアムも起きだすから沸きそう
773承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:57:41.12ID:TgYdb3/b リーマンおはぎゃーで吹きそう
774承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:57:59.44ID:RFAP0W1P もうチャートとか関係ない流れになってるよね…
775承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:59:56.57ID:qwjcaWq6 まだまだ下がるのよ
776承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:01:00.68ID:vurjmou5 周りがじわ下げのなか、今朝の謎の103→105はbotなんかねー
ほんと害悪
ほんと害悪
777承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:01:59.11ID:6yKWhYk/ じわ下げやーーーーーーーーーー
779承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:02:33.92ID:D4udJvE1 リップル社の無慈悲な売り浴びせで顧客は損するばかりだな
780承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:02.15ID:RFAP0W1P フライヤー爆弾でビットコ下げるんだろうなぁ
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:03:59.14ID:AYcXejvR >>779
毎月100万枚放出だっけ?
毎月100万枚放出だっけ?
782承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:04:23.53ID:mSG0nxkZ まだ怪しい
ちょい上がりでまた下落するかもしれんまた60円まで戻るかもな
ちょい上がりでまた下落するかもしれんまた60円まで戻るかもな
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:05:13.62ID:r15a7v70 あれ?お前ら昨日108は割らないって言ってなかったw?ネムにしろリップルにしろ信者は願望必死って感じだなw
784承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:05:37.49ID:/I4/Ohah どうも、僕です(´・ω・`)
久々に来たら酷いですね…
チャートからみると、今日は
上が107円、下は94円
このレンジでの動きです
久々に来たら酷いですね…
チャートからみると、今日は
上が107円、下は94円
このレンジでの動きです
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:05:41.79ID:5/aSr9kW 悲観で買い
歓喜で売る
歓喜で売る
786承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:06:08.97ID:6yKWhYk/ 今日も不安を抱えたまま出勤するのはいややあーー
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:10:40.84ID:JSJzrzZM マジでこのコインはリップル社が利益の9割持って帰って1割を顧客でわけてる感じだな
終わってない?
終わってない?
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:26.77ID:+aYhbdPZ >>757
どこが三角持ち合いなのか、、4時間でも日足でもまだまだできてないでしょ
どこが三角持ち合いなのか、、4時間でも日足でもまだまだできてないでしょ
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:34.19ID:wbXFo6A3 おはぎゃあです。下げくるー
790承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:18:36.50ID:TgYdb3/b この状況でリバに全く力ないとか消極的にもほどがあるわ
791承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:20:02.92ID:/vpR8JDy 今にネムにすら負けるんやろ
792承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:23:11.64ID:xM7u1lWm こりゃ損切って他に移した方がすぐ取り返せそうだな
リップルは運営が売りまくるから、加熱してないとだださがりする一方だな
リップルは運営が売りまくるから、加熱してないとだださがりする一方だな
793承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:23:42.48ID:JSJzrzZM 消極的なんじゃなくて
もう上がらないほど枚数が出回ってるんだろ
で、今回の下げもビットコ連動にみせかけたリップル社の大量売りなんだろ
それかビットコ上げの時に裏で売りまくって調整しててビットコの留め金が外れたら一気に下がったか
どっちにしろ只事ではない枚数売られなかったら下がらない枚数出てるから只事ではない枚数売られたんだろ
もう上がらないほど枚数が出回ってるんだろ
で、今回の下げもビットコ連動にみせかけたリップル社の大量売りなんだろ
それかビットコ上げの時に裏で売りまくって調整しててビットコの留め金が外れたら一気に下がったか
どっちにしろ只事ではない枚数売られなかったら下がらない枚数出てるから只事ではない枚数売られたんだろ
794承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:23:57.65ID:pTqYHeGn おっぱい
795承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:15.91ID:0IzZn2hK いやリップル社はそもそも市場に直で売るわけじゃねーからwやってるとしたらBBが価格を調整したいのとアビトラ嫌って下げてんじゃねーかな
796承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:27:35.92ID:Mu9EukkQ >>781
最大10億やぞ
最大10億やぞ
797承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:09.51ID:HQ5wDwOJ 100円以上で手を出したらアカン
100円切ったら買い増しするだけで勝てる
100円切ったら買い増しするだけで勝てる
798承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:32:29.94ID:SCj7tSg5 俺の190はいつ助かるんや
799承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:02.17ID:RFAP0W1P というかビットコのフライヤーFXと現物の乖離がどうにかならんと維持かじわ下げるするだけじゃね?
800承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:13.60ID:qwjcaWq6 >>798
買い増しや
買い増しや
801承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:35:13.79ID:PePMpD72 真綿で首を絞められいずれタヒぬんだな
802承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:36:05.50ID:JSJzrzZM 30万損失出てるが
何百万損失出してるやついるんだろうな
マジクソコインだな、これ
何百万損失出してるやついるんだろうな
マジクソコインだな、これ
803承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:37:06.76ID:FPBPlcgb これもう下げなさそうだな。下がる前にビットコが勃起して戻してなかったことになりそう
804承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:38:27.90ID:j3CoU77D >>784
おかえり。コテ付けて
おかえり。コテ付けて
805承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:39:07.97ID:D9I7D5MW806承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:04.45ID:wCkJkVUE きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
807承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:45.80ID:7ctdq2qq いいぞ
808承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:39.29ID:TYC5Aygu 今日はあがる
809承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:45.07ID:BPQncHSP 二桁チャーーーーーーーンス
810承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:44:07.87ID:2Tmeynx+ 本当にゴミ通貨だな。
ビットコみたいに200万いかねーとか有り得ないわ。
ビットコみたいに200万いかねーとか有り得ないわ。
オワコンやで
812承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:15.52ID:ruodh2vB モナ上がってきたし気持ちは上げ上げ
813承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:45:45.36ID:87LAL+Ar よっしゃ行くで
120円で買った人いるの?
815承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:41.30ID:Cy5h6c6K ビットコさん噴いたで
乗るで〜
乗るで〜
816承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:46:57.33ID:5/aSr9kW お前らBTC見てみ
817承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:34.71ID:Cndn3Ylk 跳ねるわこれ
818承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:36.21ID:N5vWJJY9 俺の400は…
819承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:55.46ID:SCj7tSg5 しかし漢リップルここは動かず
820承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:05.63ID:Q3RJ1s+U ビットコwww
821承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:48:47.80ID:tSwx9xjO 来週の材料に期待して全力買い
822承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:49:58.78ID:AYcXejvR 嫁の許可降りず。損失でかい
823承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:51:50.03ID:TUz7N2Yw あがってくれよ
たのむぜ〜
たのむぜ〜
824承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:49.14ID:TYC5Aygu いくらリップルでトリプルボトムになってもビットコインに引きずられるから
テクニカル分析は役に立たないと感じている
ビットコインでテクニカルみないとな・・
テクニカル分析は役に立たないと感じている
ビットコインでテクニカルみないとな・・
825承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:53:35.68ID:Da+HLiVJ モナコインの異常な回復力ワロタ
826承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:39.48ID:qwjcaWq6 106超えれんな
もう終わりだ
もう終わりだ
827承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:54:39.85ID:tKTEJO5v 分析神の真似してる奴ウザイわ
828承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:55:58.80ID:FQasuYNI 30万分買い足したわ
829承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:00.73ID:6yKWhYk/ へなへなやないかいw
830承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:54.33ID:qFs0oaj4 一段下げだと思ったら2段下げだもんな
これからの動きに注目
これからの動きに注目
832承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:57.44ID:M6Sik2sy 本物の分析神の手術はどうなったんだろう
元気だったらまた来てほしいな
元気だったらまた来てほしいな
833承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:00:25.43ID:jsbx9z7B いっうゆ〜あんあえ〜
834承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:02:34.77ID:3yz1VREX おはしぎゃぴ〜
835承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:22.50ID:WlU01Zb9 例年2月末から3月は暴落するのに、今買う奴は一旦のリバ狙い?結構リスク高い思うけどな。
836承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:43.44ID:wnEU0rbu >>833
大丈夫か頭
大丈夫か頭
837承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:30.87ID:8+U03P0u ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
838承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:32.69ID:Zb1XRMzC BTC建て落ちてるのに買うやつwwwww
839承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:26.16ID:pTqYHeGn Re:ゼロからはじめるおはぎゃー生活
840承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:08:44.94ID:OOTUjKVr SBI砲まで我慢だね
信用できる取引所が国内にできれば株の資金が入ってくる
信用できる取引所が国内にできれば株の資金が入ってくる
841承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:09:06.90ID:evpFqZ+l どうしたリップル
842承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:10:28.18ID:TgYdb3/b やっと上がってきたか
折り返す前にさっさと利確や
折り返す前にさっさと利確や
843承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:11:54.15ID:gypAsX8j 投資なんてした事ないのに
色々しらべて、これなら大丈夫と思って
昨日勇気を出してなけなしの100万入れたのに
起きたらこれですよ(●´ω`●)
色々しらべて、これなら大丈夫と思って
昨日勇気を出してなけなしの100万入れたのに
起きたらこれですよ(●´ω`●)
844承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:44.53ID:PlXBc5gy 俺10年来の占いオタクなんだが、
ここのCEOの生年月日で見ると、悪いところがない。
通常の人間より幸運要素が強い。特に宿曜と納音で見ると。
東洋と西洋の天体運行を見る占いは
数学的な理論があってオカルトではない。
バカと思われてもいいが、ほかの通貨のCEOよりかなりの福分がある
ここのCEOの生年月日で見ると、悪いところがない。
通常の人間より幸運要素が強い。特に宿曜と納音で見ると。
東洋と西洋の天体運行を見る占いは
数学的な理論があってオカルトではない。
バカと思われてもいいが、ほかの通貨のCEOよりかなりの福分がある
846承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:14:36.93ID:BTKPGZ+G 年末1万とかアホなこといってる奴が多かったが、まだその考えは変わってないのかな(笑)
長期で見ても500円が限界だよこの通貨は。
長期で見ても500円が限界だよこの通貨は。
847承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:09.44ID:E4Gu7DV0 103円ぐらいのが指さっててワロタ
848承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:15:29.20ID:evpFqZ+l ありゃこりゃ上がるわ
底で買えた人おめでとう
底で買えた人おめでとう
849承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:25.25ID:h3MS9Jbx >>844
ゲェジだろ
ゲェジだろ
850承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:34.87ID:BPQncHSP851承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:16:47.43ID:c3hRLAoQ >>843
投資の基本は分散投資だよ
投資の基本は分散投資だよ
852承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:07.81ID:E4Gu7DV0 なっちんとか六十干支と同じやん
853承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:17:09.08ID:U1kMtiH3 落ちてきたな
854承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:26.05ID:BPQncHSP ここの連中って股裂きとか知らないんじゃないの
857承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:18:47.83ID:tiJ7WGUT858承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:20:23.87ID:PlXBc5gy >>852 六十干支の大海水の一番目のやつだから、
60種類の中でトップ2くらいの福分。
動物占いに流用されてから胡散臭くなったが
四柱推命は学問。後土曜生まれで大きな成功を収めやすいし、
水瓶座(木星が仕事の10室に入座)だし。
60種類の中でトップ2くらいの福分。
動物占いに流用されてから胡散臭くなったが
四柱推命は学問。後土曜生まれで大きな成功を収めやすいし、
水瓶座(木星が仕事の10室に入座)だし。
859承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:21:16.88ID:0X0oKxp4 >>844
同じ日に生まれた人は
同じ日に生まれた人は
860承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:37.47ID:VuB2WTUA 5〜6月のxrpは3000円前後
その後暴落
年末2000円って所ですかね。
その後暴落
年末2000円って所ですかね。
861承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:50.31ID:aMz+1O06 861
862承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:24:07.76ID:tKTEJO5v 銀行みたいに◯万までGOX保証、信用できる取引所、販売所、風説の流布とインサイダー禁止
これぐらいにならないと普通の人は入ってこない
バブルとか言うやつも時々いるけど、まだ一部の変態がネット上でグフグフ言いながらやり合ってるだけなんだよね…
これぐらいにならないと普通の人は入ってこない
バブルとか言うやつも時々いるけど、まだ一部の変態がネット上でグフグフ言いながらやり合ってるだけなんだよね…
863承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:30:20.68ID:Y7RxW9zv 5〜6月のxrpは30円前後
その後暴落
年末2円って所ですかね。
その後暴落
年末2円って所ですかね。
864承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:03.06ID:tNse2Nu+865承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:48.98ID:T3OKZAdG866承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:49.32ID:E4Gu7DV0868承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:43.29ID:ob/wuWlv 買うなら今だな
3月以降は否応なしに騰がって行くよ
3月以降は否応なしに騰がって行くよ
869承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:34:47.50ID:ScLcdmub もう一度300いけば
みんな泣いて喜んで売りぬくだろう
みんな泣いて喜んで売りぬくだろう
871承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:37:21.50ID:RFAP0W1P やっぱSFDの影響でビットコの現物価格が抑えられてね?
フライヤーはなんとかしろよ…
フライヤーはなんとかしろよ…
872承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:38:32.05ID:tKTEJO5v 占いガチ勢きてんね
873承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:40:29.55ID:K2ZoU+Rx おい炊き上がるぞこれ
874承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:40:59.77ID:1dsUfvle 昨日ためしに105で買ったけど、普通に低いんで105で売った
もっと上がり調子になってから入りなおした方が心臓にいい
もっと上がり調子になってから入りなおした方が心臓にいい
875承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:41:10.51ID:YdFQ8g9P btcは完全な上げトレだったのに抑えられてるのは間違いなくSFDのせい。クソすぎ
そのくせアルトからはしっかりドレインしてるから余計下がる
リップルは頑張ってる方。出来高上がってるしターンくれば吹く
それが1行目の理由で遅れが出てる
そのくせアルトからはしっかりドレインしてるから余計下がる
リップルは頑張ってる方。出来高上がってるしターンくれば吹く
それが1行目の理由で遅れが出てる
876承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:41:43.28ID:RFAP0W1P ほんとビットコ上がんねーとどんな材料きても意味ねーからなぁ
877承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:41:45.87ID:ob/wuWlv まだなw
コインチェックの仮想通貨取引海外なんて
SBI VC開始
これらが始まらないと
コインチェックの仮想通貨取引海外なんて
SBI VC開始
これらが始まらないと
878承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:42:43.12ID:RFAP0W1P879承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:42:59.54ID:ob/wuWlv 間違えた
まだなw
コインチェックの仮想通貨取引再開
SBI VCの開始
これらが始まらないと
まだなw
コインチェックの仮想通貨取引再開
SBI VCの開始
これらが始まらないと
880承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:44:24.68ID:Bf0O+4at ここでいわれる材料がいざ来て吹いた
試しがないのでSBIは期待できない
G20下げは間違いなく来るのに
試しがないのでSBIは期待できない
G20下げは間違いなく来るのに
881承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:44:27.25ID:jOZoDSAi 炊き上がってきたぞ
882承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:46:02.35ID:QVV6TnOu もはやモナの方がマシやぞ
883承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:47:47.37ID:RFAP0W1P >>882
約定できず無限ループする罠があるぞ…
約定できず無限ループする罠があるぞ…
884承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:48:01.20ID:1dsUfvle BTC10200までいくとはなあ・・・
10000は割らないと見るべきか、まだアタックが続くと見るべきか
10000は割らないと見るべきか、まだアタックが続くと見るべきか
885承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:49:14.60ID:a2jFEHPB きた
886承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:49:16.40ID:HF5Q+FZS 分からんけど、ビットコイン底で拾えると相当旨いから注視しときたいね
リップルも買いたいが今じゃない気がする
リップルも買いたいが今じゃない気がする
887承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:56:54.09ID:1dsUfvle あの流れで103で指して拾える人すげーな
もっと落ちたら、とか考えて無理だわ
もっと落ちたら、とか考えて無理だわ
888承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:01.21ID:vdin4Qrw 12月はBTC下げでアルトのターン来たけど
それは仮想通貨がバブってる状態でBTCが
調整入ったからアルトにその金が流れただけで
今回も同じようになると考えてたお花畑民は全員焼き払われそうだな
それは仮想通貨がバブってる状態でBTCが
調整入ったからアルトにその金が流れただけで
今回も同じようになると考えてたお花畑民は全員焼き払われそうだな
889承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:52.87ID:yvlVvJ2K まあビットフライヤーにも年内には上場するだろ
890承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:06:14.82ID:QSiRKVnJ これはもう上がる気配ないね。損切りしかないかな
891承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:07:03.66ID:6yKWhYk/ うわあああああ
892承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:07:27.79ID:EMfDiDXc 80円やそこらでドヤ顔してた勢はきっちり逃げ切ったのかね
893承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:07:28.52ID:i96K5LQf 今買って置いておくには怖いな…
894承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:22.86ID:VCuLLtbZ ほんとに50円わるの分かってねぇなw
もう助走付いたから一気にくっぞ?
ビッコトコも50割れするよ
もう助走付いたから一気にくっぞ?
ビッコトコも50割れするよ
895承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:09:39.28ID:QUc4/9Ip 4時間足も下げトレなのに今買う人勇気ありすぎ。
896承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:14:55.88ID:Bf0O+4at 売り煽りが生き生きとしてるな
面白いね
面白いね
897承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:15:00.71ID:1dsUfvle 10200の底は割れない感じなんかなあ
でも割れないと思ってたとこ割ってここまできてるしなあ
でも割れないと思ってたとこ割ってここまできてるしなあ
898承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:16:31.33ID:HF5Q+FZS まあ、待ってりゃ良いでしょう
今は旨味が薄いと思う
今は旨味が薄いと思う
899承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:17:52.01ID:EMfDiDXc うだうだしてたら乗り遅れそうだし難しいな
900承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:32.34ID:Bf0O+4at リップル以外のアルトやビットコはこの先また登っていくけどリップルのみ下痢し続ける恐ろしい未来が見えた
901承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:57.21ID:tKTEJO5v まぁ年末には100掴みも120掴みも一緒だと思うけどね
今年中にバブル崩壊はないだろうし、ちょっとぐらい下がっても余裕ですわ
万が一60とかまで下がったら買い増しするわ
今年中にバブル崩壊はないだろうし、ちょっとぐらい下がっても余裕ですわ
万が一60とかまで下がったら買い増しするわ
902承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:19:23.06ID:93Gr9Pxc >>894
30円で買う予定です。
30円で買う予定です。
903承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:21:50.65ID:vA5uKqp+904承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:05.63ID:JGSS0aNr つーか日本の取引所はどこも足引っ張りすぎじゃね…
リップルメインのBBはまだ大きなミスしてないけどこれから日本の取引所はどうなるんだろうか…
リップルメインのBBはまだ大きなミスしてないけどこれから日本の取引所はどうなるんだろうか…
905承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:25:05.05ID:vA5uKqp+ そして各国の規制への動き
爆弾抱えたまま、g20でも槍玉になり
ここで買うやつの思考回路をみてみたいww
爆弾抱えたまま、g20でも槍玉になり
ここで買うやつの思考回路をみてみたいww
906承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:25:48.89ID:E4Gu7DV0 アッーーー
907承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:25:50.99ID:8+U03P0u XRPは使われる!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
908承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:29.01ID:GqecTLrR もっと下がれ
明日いっぱい買うからお願い
明日いっぱい買うからお願い
909承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:27:42.99ID:JMMCgDUN 年末102円は絶好いくよ!
ファンダメンタルズ!
ファンダメンタルズ!
910承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:28:48.01ID:OPaiBe0p ビットコインがそこまで落ちてないのに草が全滅してる時点でやばいな。
仮想通貨に金が圧倒的に足りない
長い目で見ればやっぱりリップルしかないわ。
もうリップル一本で行く
当分上がらないけど、他のほとんどは長期的に絶望的。
実用によって値段を上げる可能性があるのはこいつだけ。
もう期待によって上がる時代は終わった。
リップルも駄目かもしれんけど、勝負できるのはこいつしかいない
仮想通貨に金が圧倒的に足りない
長い目で見ればやっぱりリップルしかないわ。
もうリップル一本で行く
当分上がらないけど、他のほとんどは長期的に絶望的。
実用によって値段を上げる可能性があるのはこいつだけ。
もう期待によって上がる時代は終わった。
リップルも駄目かもしれんけど、勝負できるのはこいつしかいない
911承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:02.96ID:E4Gu7DV0 午後から爆上げの悪寒
912承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:44.17ID:d+pFY3lO リップル使われるから上がる言うてる奴おるけどさ
使われるならあがってるよね?
まったくあがらんやん(笑)
騙されて買ってしまったリップラーがあがるあがる送金で使われる!五大送金会社で使われるから上がるいうてるだけであって実際送金会社まったくリップル仕入れてないよねwww
仕入れてたらぶち上がってるわ
使われるならあがってるよね?
まったくあがらんやん(笑)
騙されて買ってしまったリップラーがあがるあがる送金で使われる!五大送金会社で使われるから上がるいうてるだけであって実際送金会社まったくリップル仕入れてないよねwww
仕入れてたらぶち上がってるわ
913承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:32:20.92ID:vdin4Qrw BTCの週足、月足みると絶望感しかわかない
これまだ全然くだりの真ん中くらい
特に月足でみればやはり3月までは下げトレにみえる
これまだ全然くだりの真ん中くらい
特に月足でみればやはり3月までは下げトレにみえる
914承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:17.64ID:E4Gu7DV0 行かないで、行かないで、まだ追加で買えてないよ
915承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:39.54ID:d+pFY3lO それにしても2ヶ月くらい前はこのスレ人すげーいたのに一気に消えたよなw
死んでしまったか…
死んでしまったか…
916承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:35:58.13ID:OPaiBe0p >>912
使われることが確定してないから上がらないんだろ。
使われるようになれば上がるってだけの話。
誰も絶対使われるなんて言ってねえだろ文盲
使われるほうに賭けて買ってるのであって、その保証なんてあるわけねえだろ。
使われることが確定してないから上がらないんだろ。
使われるようになれば上がるってだけの話。
誰も絶対使われるなんて言ってねえだろ文盲
使われるほうに賭けて買ってるのであって、その保証なんてあるわけねえだろ。
917承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:36:23.41ID:JMMCgDUN 税理士に確定申告しないとやっぱまずいかきいたら
いやこんなあからさまに逃げようの無い証拠残る案件まず逃げられないと
100%国税動くよ〜ってさ
まじで借金取りより怖いよ
勝手に通帳に手つっこめるからね
いやこんなあからさまに逃げようの無い証拠残る案件まず逃げられないと
100%国税動くよ〜ってさ
まじで借金取りより怖いよ
勝手に通帳に手つっこめるからね
918承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:36:27.44ID:sPOpAP2u いまデッドキャットバウンスの後半だからXRP80くらいまでは落ちるよ
そのあとは知らん
そのあとは知らん
919承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:41:02.82ID:TAXZcBY3 死んだと思われてた猫が生きてればぴょんと飛び跳ねるくらい出来そうなもんだけどな
920承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:42:33.37ID:sPOpAP2u 下降トレンド真っ只中だから生き返るには材料がいるね
921承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:07.19ID:4EB3GWAH なんか吹き上がってさくっと115くらい戻りそうなんだよな
ガチホしとくか
ガチホしとくか
922承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:35.85ID:HF5Q+FZS まあ、底で掴めりゃでかいんだから多少ドブに捨てることになっても挑戦したいとこだな
和田に感謝することになるか、怨むかはまだ分からん
和田に感謝することになるか、怨むかはまだ分からん
923承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:57.80ID:Rb6NEpu3 99.9円に刺しとくか
924承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:33.88ID:tKTEJO5v >>903
こんな大衆が「なんか怖い…詐欺じゃない…?」って思ってるものがバブルなわけないでしょ
もっと猫も杓子も買え買え買え!ってなって誰も詐欺だバブルだって言わなくなってから崩壊するもんなんだよ
まだ法整備すら出来てない無法地帯
これから法整備されて扱いやすくなって、慎重な投資家が入ってきて実需も生まれ、さらに詐欺だと言ってた奴らも掌を返して買い始める
そこからバブル崩壊するんだよ
こんな大衆が「なんか怖い…詐欺じゃない…?」って思ってるものがバブルなわけないでしょ
もっと猫も杓子も買え買え買え!ってなって誰も詐欺だバブルだって言わなくなってから崩壊するもんなんだよ
まだ法整備すら出来てない無法地帯
これから法整備されて扱いやすくなって、慎重な投資家が入ってきて実需も生まれ、さらに詐欺だと言ってた奴らも掌を返して買い始める
そこからバブル崩壊するんだよ
925承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:52:34.79ID:Rb6NEpu3926承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:05.20ID:ye8kc1Fr コールドウォレットに移してしばらく冬眠しようかな
928承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:54:00.60ID:sPOpAP2u >>925
なんで無いって言い切れるの?
なんで無いって言い切れるの?
929承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:55:28.05ID:1dsUfvle 前にBTC7800なったときは100円で粘ってたのに
今は10000切ってないのに103円まできちゃう
今は10000切ってないのに103円まできちゃう
930承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:56:39.22ID:SnMtfK29 ところでSBIリップルアジア&銀行連合のスマホアプリって
送金だけじゃなく決済分野も狙ってるんだよね?
スウェーデンとかは銀行連合のアプリが圧倒的no.1シェアのようだし
インバウンド需要以外はアリペイに侵食されずに済むかな?
送金だけじゃなく決済分野も狙ってるんだよね?
スウェーデンとかは銀行連合のアプリが圧倒的no.1シェアのようだし
インバウンド需要以外はアリペイに侵食されずに済むかな?
931承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:57:04.34ID:xIIQxdZ5 >>912
ネットの書き込みが方言まじりになるのは頭の悪い証拠。
書き込み内容も自分で情報を得ようとしてない、イナゴの思想そのもの。
お前は絶対に勝てないから、さっさと損切りしてリップルと決別してくれ。
ちなみに去年の夏頃、20円と30円を行ったり来たりしてる時、お前みたいな馬鹿は沢山いたよ。
詐欺コインだーって騒いでた。
そいつらは12月中旬ごろには居なくなったけどな。
ネットの書き込みが方言まじりになるのは頭の悪い証拠。
書き込み内容も自分で情報を得ようとしてない、イナゴの思想そのもの。
お前は絶対に勝てないから、さっさと損切りしてリップルと決別してくれ。
ちなみに去年の夏頃、20円と30円を行ったり来たりしてる時、お前みたいな馬鹿は沢山いたよ。
詐欺コインだーって騒いでた。
そいつらは12月中旬ごろには居なくなったけどな。
932承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:52.11ID:c3QY60aQ933承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:06.29ID:wonuiVtS 底打ったなおじさん「底打ったな」
934承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:24.89ID:tKTEJO5v >>927
あのね、まだ世界の1%ぐらいの変態しか仮想通貨なんて触ってないんだよ
こことかTwitterとが見てたら年末は世界が大熱狂だった!ってかん違いしそうになるけど、まだそんなもんなのよ
バブルっていうのは、パカパカ携帯信者でスマホなんかすぐ廃れるって言ってた奴らがこぞってスマホ持ち出してドヤ顔するぐらいの熱狂があってから崩壊するの
スマホで言うと、まだiPhone3G発売あたりで「あんなの物好き以外誰が使うんだよw」って言われてる辺りなんだよ
あのね、まだ世界の1%ぐらいの変態しか仮想通貨なんて触ってないんだよ
こことかTwitterとが見てたら年末は世界が大熱狂だった!ってかん違いしそうになるけど、まだそんなもんなのよ
バブルっていうのは、パカパカ携帯信者でスマホなんかすぐ廃れるって言ってた奴らがこぞってスマホ持ち出してドヤ顔するぐらいの熱狂があってから崩壊するの
スマホで言うと、まだiPhone3G発売あたりで「あんなの物好き以外誰が使うんだよw」って言われてる辺りなんだよ
935承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:01:43.93ID:Cy5h6c6K 最近400万円くん見なくなったなw
936承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:03:57.23ID:KG6gOWqC 中長期目線でナンピンできる奴が勝てる相場だな
937承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:05:20.96ID:DizHQYbT に…逃げー!!
938承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:00.54ID:VWp5TofC bbの飛び付きっぷりには見てておもろすぎるわw
こいつら学習しねーなー
こいつら学習しねーなー
939承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:32.91ID:SnMtfK29 xrpは持ってないけどSBI Ripple asiaの送金アプリには期待してる。
940承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:38.05ID:RKmS9OBA 未だに仮想通貨でチャートとかほざいてる馬鹿がいるからまだまだ安泰だなw
941承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:06:41.57ID:Bf0O+4at リバねはいはい
942承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:07:35.65ID:BevheX4G コツンと聞こえたな😉
もうでーじょうぶだ
もうでーじょうぶだ
943承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:09:25.06ID:1dsUfvle 2円くらい一気に上がって一気に戻すの見慣れてきた
逆もあるけど
逆もあるけど
944承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:09:43.45ID:kE/c3kU4 売り圧強すぎ
売り圧ジョーだよ
ウリアッジョー
売り圧ジョーだよ
ウリアッジョー
945承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:16:45.73ID:R9xQGSMI 順調に底値を切り下げてきてるな。
2桁まだかな。
2桁まだかな。
946承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:18:09.31ID:OOTUjKVr 提携してるAMEX、マネーグラム、ウエスタンユニオンあたりが動き出せばmoonするんだろうけどいつになるか
947承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:19:34.55ID:Dfg/pGDb 106越えると謎の力で叩き落とされるんだよな
https://i.imgur.com/I4pmx4z.png
https://i.imgur.com/I4pmx4z.png
948承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:20:17.69ID:f6q+0o4k いや〜上がらんねぇ…
と、みんなが諦めかけてた
その時!!
リーダーの買ってたリップルが爆上げ
とかなんねーかなー(´・ω・`)
と、みんなが諦めかけてた
その時!!
リーダーの買ってたリップルが爆上げ
とかなんねーかなー(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:20:41.88ID:uRWldTpQ >>925
テクニカルでいったら、今後BTC8000ドルタッチのXRP72円じゃね?3月10日くらいに。そこでBTCが8000ドル割ったら、6000ドルの支持線が弱ってるから、40円が見えてくる。これマジレスね。
テクニカルでいったら、今後BTC8000ドルタッチのXRP72円じゃね?3月10日くらいに。そこでBTCが8000ドル割ったら、6000ドルの支持線が弱ってるから、40円が見えてくる。これマジレスね。
950承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:29:09.08ID:zifkP2GI ここで買った方が良いのか100割るまで待つか迷うな
951承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:29:24.97ID:lpmZdSO6 なんでビットコからあるとに流れてるときも上がらねーんだよー
いい加減 手放したくなるよね
いい加減 手放したくなるよね
952承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:31:01.37ID:1dsUfvle BTC下がったときの下げ率がむしろ上がってる気がするんだよなあ
前は8000割っても100を割らないって安心感があったけど、今はない
前は8000割っても100を割らないって安心感があったけど、今はない
953承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:32:06.42ID:Evr1FpG3 手放すなよぉ、手放すなよぉ、ガチホだぞぉ
954承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:34:36.12ID:KG6gOWqC 今はどこで買っても割安やで
955承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:35:15.65ID:VymXOyQK みんなおはよう
落ち着いて聞いて欲しい
うんこ漏れた
落ち着いて聞いて欲しい
うんこ漏れた
956承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:35:27.96ID:93Gr9Pxc >>931
30円に戻るよ。
30円に戻るよ。
960承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:38:21.15ID:mZfwX3Eq ごめんちょっとモナコインに浮気してくりゅ
962承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:39:04.30ID:VymXOyQK 屁こくかーと思った瞬間ニュルンベルクしちゃった
しかもゲリップル
もう仕事やってらんないわ帰る
しかもゲリップル
もう仕事やってらんないわ帰る
963承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:39:50.40ID:ryXobQK9 念願の二桁だぞ〜どんどん買っちゃって
964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:40:59.51ID:zifkP2GI とりあえず買って二桁見えたら増すわ
965承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:43:10.00ID:ngCwh1tZ 1ドル割れてるけど上がり目はあるの?
966承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:47:41.55ID:cVPYOFZI 仮想通貨こそガチホとかじゃなくて、スキャルピングに向いてると思うのだが。
ボラ大きいから現物でOK、現物扱ってる限りはロスカットもない。
ボラ大きいから現物でOK、現物扱ってる限りはロスカットもない。
968承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:52:46.93ID:Cy5h6c6K bic上来そうだね
ひとまず安心
ひとまず安心
969承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:53:35.79ID:JMMCgDUN ネムが過去215いってたんやね〜
970承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:55:04.21ID:r2HfYcvV よし、CCの仮想通貨開放からの引退売りで100割るからそこでまた入るわ
でもリップラーて意地汚いから売らなさそうやけど
でもリップラーて意地汚いから売らなさそうやけど
971承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:57:05.77ID:JMMCgDUN 今チョレーーイするから
待っチョレーーイ!
なんてね(笑)チョレーーイを掛けてみたよ〜
待っチョレーーイ!
なんてね(笑)チョレーーイを掛けてみたよ〜
972承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:57:25.16ID:9Z5Y2emm 5ch:地獄耳
ニダ国でxrpは人気だが、
売買で1日の牛丼代を
稼いでるだけ。
リップラー民の資産構築なんて
考えてないよ。
アル国は、国外脱出を考えて
買ってるみたいだけど・・・
ニダ国でxrpは人気だが、
売買で1日の牛丼代を
稼いでるだけ。
リップラー民の資産構築なんて
考えてないよ。
アル国は、国外脱出を考えて
買ってるみたいだけど・・・
973承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:57:50.58ID:Rq5Vo+Vw これから先に好材料になってくと思うねんけどな
https://i.imgur.com/r9CyJqY.jpg
https://i.imgur.com/r9CyJqY.jpg
974承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:59:28.00ID:1dsUfvle 一日千円抜くだけでいいんだけど、つらい
976承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:01:38.54ID:sPOpAP2u >>925
なんで無いっていい切れるんだよ兄さん!やっぱ知らないんダァ!
なんで無いっていい切れるんだよ兄さん!やっぱ知らないんダァ!
977承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:03:09.36ID:drv2ep5g 今日の昼は手仕込みだからな
978承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:03:11.57ID:zgEb/c93 >>784
当たってそう
当たってそう
979承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:04:40.91ID:xh8DPFIc 将来性は一番ある通貨だとずっと思ってるから辛抱強く待つよ
980承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:05:03.79ID:vdin4Qrw981承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:05:28.24ID:1dsUfvle 自分なりのテクニカル論もちたいわ
根拠にできるだけの土台がないからなんとなくで動いて微損が増える
根拠にできるだけの土台がないからなんとなくで動いて微損が増える
982承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:05:35.12ID:Cy5h6c6K >>977
うまそう
うまそう
983承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:06:50.43ID:drv2ep5g 夕方には仕立屋がくるから気を付けろよ
984承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:07:38.73ID:sPOpAP2u テーラービットコイン
985承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:11:56.87ID:Ed+f8cmD 採寸されちゃうのか
986承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:15:00.77ID:nqlnn1Jj987承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:20:46.26ID:nAlKPgAp いい材料ありがとう
988承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:24:18.67ID:Ydb/FQ+C 良いやん
989承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:26:37.67ID:jke0mMLc >>980
その寝てたらおカネ増えるおばさんのテレビ見たけど、いかにも危ない詐欺商法にひっかかるBBAって雰囲気だったぞ
BGMも不穏な雰囲気のやつ流して、仮想通貨=詐欺ってイメージを視聴者に植えつけたそうな編集だった
その寝てたらおカネ増えるおばさんのテレビ見たけど、いかにも危ない詐欺商法にひっかかるBBAって雰囲気だったぞ
BGMも不穏な雰囲気のやつ流して、仮想通貨=詐欺ってイメージを視聴者に植えつけたそうな編集だった
990承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:26:38.78ID:zgEb/c93 あと4円が果てしなく遠い
損切りしたくなるけど今までそれで失敗してるからなあ
損切りしたくなるけど今までそれで失敗してるからなあ
991承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:27:05.20ID:Ydb/FQ+C 直感を信じろ
992承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:27:08.66ID:k1YjnIap つまり爆上げですね
993承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:20.13ID:Ydb/FQ+C >>934
つまり今買ってる奴ら勝ち組じゃねーか
つまり今買ってる奴ら勝ち組じゃねーか
994承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:41.10ID:MyQwGbeO995承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:29:51.41ID:9Z5Y2emm 材料出ても、右下がり
仮想通貨の中でも
飛びぬけて好材料多いのに、
売圧右上がり
やっぱ2重価格はダメだな…
仮想通貨の中でも
飛びぬけて好材料多いのに、
売圧右上がり
やっぱ2重価格はダメだな…
996承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:30:02.14ID:qwjcaWq6 あれ〜もう上がっちゃう感じですか?
997承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:31:08.38ID:1dsUfvle 105でつかんで105で離した
握っておくってむずかしいな
握っておくってむずかしいな
998承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:31:14.39ID:rjwu0DX4 持っときゃ何とかなる
我々の勝利は近い
我々の勝利は近い
999承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:32:48.39ID:rjwu0DX4 1000なら来月末までに200突破
1000承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:32:49.55ID:jke0mMLc >>993
そうだよ?
少なくともマトモな通貨をガチホ出来れば勝ち組だよ
去年の2月から年末までガチホしてた人どうなったよ?
今年も同じぐらい伸びるだろうから、0.6円で掴んで200円で売った人みたいになれると思ってるよ
そうだよ?
少なくともマトモな通貨をガチホ出来れば勝ち組だよ
去年の2月から年末までガチホしてた人どうなったよ?
今年も同じぐらい伸びるだろうから、0.6円で掴んで200円で売った人みたいになれると思ってるよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 55分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 55分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ