探検


【Ripple】リップル 473【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:36:57.70ID:6PFqJ8Or
テンプレいらんだろ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:37:55.58ID:6PFqJ8Or
前スレ踏んだやつ立てろやカス
2018/02/21(水) 20:37:56.63ID:A7cCBTmb
いらんわな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:05.09ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 20:38:15.04ID:A7cCBTmb
>>1
乙。ありがとう
2018/02/21(水) 20:38:39.90ID:3FGFAQ7k
GTO爆上げ秒読み
2018/02/21(水) 20:39:32.13ID:OoRwwG1M
たぎってきた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:39:38.66ID:VxRuMQtw
1乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:39:51.92ID:JRvep5eG
【TV出演】  世界教師 マイトLーヤ  ≪暴落 テロ 被爆≫  変化の雪崩れ引起こす  【日本発】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:44:49.86ID:+OS8nW7J
公式から材料が出てんのに、ここでは話題にならないんだね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:35.15ID:VxRuMQtw
>>10
どんな?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:40.60ID:+OS8nW7J
>>11
5つの新しい金融機関がRippleNetに加わり、xCurrentまたはxViaを使用して、新興市場をインド、ブラジル、中国へのアクセスを強化します。
https://twitter.com/Ripple/status/966251646018711552
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:58.67ID:OR6MMTt0
押上るぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:22.00ID:5fRNr8fu
レンジが収束してきたな
株だとどちらかに大きく動くんだがな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:23.18ID:VgGKG6x9
買いやな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:34.69ID:LmgpJn7F
朝116円で逃げといてよかったw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:12.41ID:VgGKG6x9
>>16
今と大して変わらんがな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:17.47ID:VpvuXW3g
材料がないと崩壊するコイン。大口も材料で末端を逃がさないようにすることに必死。
買いだぁぁぁーー!!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:20.34ID:fRireEtx
大杉漣逝ってしまわれたんやな.....
2018/02/21(水) 20:50:45.25ID:BX1PSKNf
今の状況ってなにがしてーの?このままメリケンタイムに突入させて2桁に叩き落としたいとか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:52.99ID:6PFqJ8Or
BB時間が止まってんじゃねーかってくらい動かんな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:12.26ID:LmgpJn7F
>>17
6円は大きいやろw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:42.49ID:DVlOZhDa
噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:09.23ID:LurMa00M
>>22
10万ぐらいもってたら
それなりにかな
感覚が違うかもな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:48.18ID:qaco6DvW
BTC/USDのチャートが綺麗
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:39.27ID:eCJwO9hC
年末リップル700はかたいねー!
みんなゆっくり楽しもう
2018/02/21(水) 21:00:27.14ID:yjf9Gfvx
ionでebiかき揚げ1枚10円だったから10枚買い増ししちゃった!
2018/02/21(水) 21:00:56.85ID:HU64jugs
XRPは
ザイフトークンと同じように
管理者がおり、株式や企業が発行するのと似ている。 (´・ω・`)
いいとか わるいとかではなく
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:04.89ID:0Vt24mRR
>>12
よくわからんがすごそう
すごそうだがxrpが上がる材料とは思えん……
2018/02/21(水) 21:02:11.77ID:49wFj3tg
おまえら もやしコインやろうぜ
2018/02/21(水) 21:03:41.46ID:HU64jugs
>>30
もやし1千万枚 ある・・・。 (´・ω・`) 高値で掴んでドジ踏んだ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:04:08.62ID:GGHJNNjr
大杉漣さんショックか
お悔やみ申し上げます
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:09.46ID:7ObPAJy7
90と82に各50万づつ注文入れてる。
10日越しの長期勝負だ。

引っかからなくても損も特も無し。資金を株投資の方へ回すだけだから
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:28.58ID:R8Vyj0sg
XRPは使われる!
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ


リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2018/02/21(水) 21:05:30.52ID:JVY+cyML
BB動かなすぎだろ・・・
2018/02/21(水) 21:05:40.55ID:TDvcgytn
一番、実用的なのにね。まぁー投機目的のコインだと思われてないしな。
俺もそう思うし。好きだけどね。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:07.70ID:vTUGLuwW
この長文貼られすぎてウザい
2018/02/21(水) 21:09:03.22ID:PXM4XjDO
>>1
テンプレはいらないけど、前スレのリンクだけ貼ってくれるとありがたい
2018/02/21(水) 21:10:52.25ID:HU64jugs
ネム来てる? (´・ω・`)
コインチェック 昼間44円から 今47円になってる。
夕方から異変を感じていた。価格が2円ワープしたからな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:11:59.59ID:4jRRguTi
三角持ち合い入りましたがどうなる…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:19.41ID:9uZebOvc
>>34
これ色んなスレに爆撃してるからリップルがどんどん嫌われていくと思う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:43.74ID:qaco6DvW
>>39
これじゃね
https://i.imgur.com/PhRHKVC.png
2018/02/21(水) 21:15:19.89ID:oV664FAK
CCが取引再開したらさらに下げて買い増しや!
って思ってたけどCCのチャット見てたら全部◯ねって思った。
なんで出会い系みたいになってんねん、マジキモいわアイツ等(笑)俺もCCに1000位残したままやけど奴等共々全部消えて欲しい。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:15:43.35ID:kYy438lK
おい噴き上げるぞこれ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:16:02.03ID:ZHkM2Ct6
>>12
XRPは使わない
材料じゃねえよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:16:33.94ID:ReV19S1X
>>40
リップルに決定権がないのが悲しいところ
ビットコインが振れた方に大きく振れるんじゃないかな
105円待ってます
2018/02/21(水) 21:16:47.43ID:gelja8xJ
ビットコ上昇トレンドなのに
糞リップルはなんで横横なんだよ
2018/02/21(水) 21:19:29.66ID:BX1PSKNf
これもしかしてさこの糞狭いレンジの中で回転してるやついる?それかアビトラか
2018/02/21(水) 21:22:24.14ID:JVY+cyML
>>48
少しずつでも増やそうと、クソ狭いレンジの中で回転してるけど、突然跳ね上がったり急降下したりするから安定しない…
2018/02/21(水) 21:23:43.60ID:OoRwwG1M
炊き上がったリップルはうまい!
2018/02/21(水) 21:24:58.46ID:THatIhwa
よく年末まで持つ、いくらまで持つって言うけどさ、これは「BTCが次のピークを迎えるまで持つ」が正解の気がする。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:03.80ID:+M7f+JD5
やっぱ110はきらんわいまがそこや!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:28:22.57ID:349tf1ez
100円と120円どっちが先やろね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:29:03.58ID:+OS8nW7J
>>45
xRapidが稼働すればxVia、xCurrentは間接的にXRPを使う
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:01.27ID:eCJwO9hC
XRPの価格に影響を与えるのはxRapidだけじゃなかったっけ?
2018/02/21(水) 21:31:16.06ID:JVY+cyML
しばらく110円付近でヨコヨコなのかな?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:31.57ID:o4yIb5Og
こういう時は自動売買じゃ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:45.74ID:AG30H7NJ
ソース、ソースうるせーな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ::::  :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
  |:(●)三(●):|
  ( ⌒(00)⌒ )
  ( ノ(_人_)ヽ )
  {∴ }m{ ∴}
  |し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ]      \
'/:::\   (\ 丶
{:___:}(ニ ̄  丶
{ブルドック} (    ヽ
{ソース }  ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:}     丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/21(水) 21:32:41.07ID:Tu8+Vhjx
>>7
さぁ!
賭け狂いましょ〜(はぁと)
2018/02/21(水) 21:34:34.41ID:Tu8+Vhjx
そんな事より

今回、イイ感じで噛み合ってるね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:23.78ID:LmgpJn7F
>>24
50万円分だわさ
2018/02/21(水) 21:37:21.09ID:Tu8+Vhjx
爆上げパターン、入りました

さぁ、張った張った
2018/02/21(水) 21:37:55.11ID:UftSkNIl
>>55
相対取引のままじゃxRapid稼働しても市場の価格は動かないよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:01.40ID:LurMa00M
>>61
10万て10万xrpのことね
2018/02/21(水) 21:40:20.61ID:lLm5OOag
パターン青! ガラです!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:41:23.94ID:LmgpJn7F
>>64
んなに突っ込む金ねえ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:43:50.61ID:LurMa00M
上げてきそうだね
2018/02/21(水) 21:44:06.37ID:738wUtau
なんかじわじわ下がらなくなってる

これ上がるかもよ
2018/02/21(水) 21:44:08.81ID:HU64jugs
? (´・ω・`)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:59.63ID:r4ce+rJU
久しぶりにビットコイン建てがタワー建ててる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:03.75ID:ii0PVosS
オワコインwwwww
2018/02/21(水) 21:45:10.09ID:6mA6gNMS
お決まりの、22時〜メリケンタイムの上げ上げ展開ですね、判ります
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:30.82ID:AG30H7NJ
  / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:46:13.62ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足頑張ってるが、
崩壊した時が怖いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:46:23.79ID:LurMa00M
Mercury FXは国際送金にブロックチェーン技術を利用すことを決め、その際にXRPと提携することが決まった。

MeecuryFXの創立者は南アフリカへの国際送金をより低い換金手数料、安定した取引が行えないか考えた結果、XRPと提携することを考えたようである。またMercuryFXはXRPと提携する際に、銀行と金融サービスプロバイダーの数に参加をしたようである。
2018/02/21(水) 21:46:23.85ID:d+iLEdyq
>>66 わかる俺も70万円でやりとりしてるけど、1円の重みが違うわ
2018/02/21(水) 21:46:24.51ID:HU64jugs
モネロ、ネムに続いて今度はリップルか・・・。 (´・ω・`)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:47:26.64ID:r4ce+rJU
>>73
どこで売ったんだよw
2018/02/21(水) 21:49:36.12ID:7Iq/qdHp
今日の暴落を予想してた俺です
安心しなさい、今夜さらに下げるから
今夜bb価格で105円くらいまで下げてきます
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:50:34.30ID:BJvk1/zX
次はADAが爆発し始めたなー
2018/02/21(水) 21:51:07.45ID:6mA6gNMS
>>79
それは無理そうだ
2018/02/21(水) 21:51:21.26ID:gn3j2uxp
>>73
120くらいで買って110以下で損切りしたとみた
2018/02/21(水) 21:51:23.13ID:HU64jugs
>>75
それは今日、21日の記事ですね (´・ω・`) 南アフリカ
2018/02/21(水) 21:53:00.98ID:HU64jugs
いやー (´・ω・`) コインチェックはわかりやすい。
すぐに異変に気がつく。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:25.45ID:gNFzsBWi
>>73
今日のチャート見ても絶望するような売りやらかす場所ないんだが
お前取引してる通貨違うんじゃないかw

>>79
先生二桁が拝みたいです
2018/02/21(水) 21:55:54.89ID:KZYcfn0m
Mercury FXよりメルカリFXでXRP採用とかになった方が上がる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:56:44.41ID:+OS8nW7J
>>63
表面的に見過ぎじゃないか?
xRapidが稼働すれば国際的な企業にXRP保有のインセンティブが働く。
これを読むといい
https://twitter.com/tenitoshi/status/941843907188363264
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:57:05.38ID:ccwzx9Hn
最近、仮想通貨の本と週刊誌を立ち読み漁っています。
たら、なんとビットコインよりイーサリアムとリップルを勧めてるではないですか。
ビットコインを超えるのはビットコインキャッシュとイーサリアムらしいです。どうでしょうか?
2018/02/21(水) 21:58:38.18ID:CDShuTLc
立ち読み漁ってるってなんかこわい
2018/02/21(水) 21:58:47.91ID:UftSkNIl
>>87
読んだよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:58:50.98ID:r4ce+rJU
>>88
メジャーなところしか紹介していないならやり直しだな
既に上位になってるやつが高くなるとか普通過ぎる
2018/02/21(水) 21:59:04.39ID:OYMylwkC
今日の最安値が106だから105は充分ありえるから怖いよな
持ち越したまま寝るのは小心者のオレには無理
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:59:40.78ID:qaco6DvW
>>88
どう超えるんだw
社会利用性ならこえる
1枚当たりの金額はこえない
時価総額はこえない
ドミナンスも超えない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:59:59.62ID:99xJTs8I
去年も下げやヨコヨコ時は、スレの雰囲気はこんな感じだったんか?
だとしたら、年末に向けてワンチャンありそうやね
2018/02/21(水) 22:01:22.34ID:yjf9Gfvx
何か来てるっぽい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:02:19.29ID:YJJSpLsh
2月にお祭り騒ぎになるとか去年のウェブポット予測を今頃シェアしてる人が多いんだけど
最新版の内容を知ってる人いない?

内容がだいぶ修正されているらしい。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:03:30.47ID:qaco6DvW
>>96
買ったけど英語読めなくて読んでない(´;ω;`)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:05:35.35ID:BZunNC1o
>>87
銀行が0.9円で既に保有してるからヤバくね?
海外送金する時に成売りしてくるだけじゃないか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:08:10.32ID:ccwzx9Hn
>>93
社会性利用が変わる可能性は大ですよね。
2018/02/21(水) 22:11:00.61ID:W2ZrtoAc
金融庁の発表は金曜日かな
あるとしたらだけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:11:24.31ID:99xJTs8I
きたわね
2018/02/21(水) 22:11:50.39ID:WSTYX4f0
またよくわかんねぇ動きしてんな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:11:57.64ID:qaco6DvW
爺婆の預貯金をどうやって引き出せるかだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:12:14.72ID:r4ce+rJU
>>100
株価にかかわるからそうだろうね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:12:27.89ID:4jRRguTi
リップルだけもりもり上がってきたんですがなんですかこれは
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:14:08.64ID:fEbD00yX
これは激落ちくんの流れですね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:14:13.57ID:349tf1ez
ええ形やね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:15:29.01ID:P95gOfVA
>>104
金融庁の発表あるとしたらザイフの営業停止処分とかなの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:15:40.71ID:S2czx5P1
静かだけどみんなどこいったん?
2018/02/21(水) 22:16:04.51ID:yjf9Gfvx
いや、きたわ
2018/02/21(水) 22:16:12.85ID:B7mwh3Rg
一体何が始まるんです?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:16:34.05ID:r4ce+rJU
>>111
発表では
2018/02/21(水) 22:16:40.04ID:lLm5OOag
パシュート見てる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:16:42.92ID:4jRRguTi
>>108
業務改善命令だけだと思うよ
2018/02/21(水) 22:17:18.36ID:NuNQAnzT
リップルはいつも遅めに上がるけど今回上がる前に酷いことなったんだから流石にそろそろ上げてもらわんと
2018/02/21(水) 22:18:04.82ID:JVY+cyML
急に暴騰しだすのは何なの…
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:18:35.59ID:9uZebOvc
流石に買う方も消極的なるわな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:18:37.94ID:ob//Hfcw
おい米炊き上がるぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:19:18.48ID:r4ce+rJU
>>116
10〜20万リップル買えば1,2円上がるから個人で買ったのかもね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:20:38.66ID:j3JDNMoa
>>98
0.9円はその昔にR3が契約不履行で買えなかった時の話?確か買えたとしても市場の0.5%/日しか売りに出せない制約付きだった記憶があるけど。
2018/02/21(水) 22:21:29.66ID:byTL2e/M
無理だろ回転バカのせいで上げる気あったホルダーの人もほぼほぼ撤退してる。ま、こんな裏切りみたいに売り注文されまくっちゃ当たり前だが
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:21:34.68ID:+OS8nW7J
>>98
0.9円のソースってR3との契約の時の話か
xRapidの運用者が、XRPの価値を落とすような売り浴びみたいなことをするとは思えん
つまりXRPの保有量は価格を見ながら調節されるんじゃないかな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:21:43.51ID:2g6N2coH
結局ビットコ連動で下げただけなのかな?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:22:05.52ID:CgnFzzbh
石の上にも三年
リップルの上にも五年いるぞ

もうそろそろMOONしてもいいぞ

もうそろそろMOONしてもいいぞ
2018/02/21(水) 22:22:45.43ID:lBaub7E3
はい、終了
こんなクソコインリスクしかないじゃん
全然上がんない
2018/02/21(水) 22:23:00.23ID:awGu0PWz
上げる前に107円でいいからもう一回落としてくれ
2018/02/21(水) 22:23:56.62ID:mNS/yh7Z
仮想通貨市場が拡大するならリップルも普通に上がるだろう
現状は株の1%程度

これから仮想通貨が使われるかどうかの丁半博打しとけ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:24:29.58ID:r4ce+rJU
ビット戸建てにょきにょき
2018/02/21(水) 22:24:46.55ID:OoRwwG1M
今までの上がり方と一緒。
売った途端上がるからな。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:25:00.95ID:CgnFzzbh
まああと五年はHODLするけどな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:25:47.81ID:r4ce+rJU
>>130
20年ホールドするわ
子供の学費
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:26:37.83ID:et3nYnBW
>>125
はい、短期
長期的にみれてないじゃん
全然学んでない
2018/02/21(水) 22:26:40.72ID:lBaub7E3
一歩進んで五歩下がるんじゃ意味ない
またビットコ行くかな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:27:46.70ID:et3nYnBW
短期間的に儲けたいならもうビットコに行けよって感じ、極端なお猿さんばっかやなぁ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:28:27.88ID:9uZebOvc
>>121
勘違いしてるみたいだけど動いてこそ価格は上がってくもんだろ
2018/02/21(水) 22:28:36.84ID:QBKNQ2Ip
順番回ってきた。くるぞ。
2018/02/21(水) 22:30:42.24ID:Rg9hbAkg
ク ソ コ イ ン
2018/02/21(水) 22:30:48.91ID:y1i99/Gm
17円150万円ブッコミだけど飽きてきた
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:30:53.81ID:bbeOaeB8
また100円切ってるじゃん
2018/02/21(水) 22:31:07.13ID:maQeIhQj
材料なしで順番が来てもね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:31:15.48ID:gNFzsBWi
>>136
ビットコインと一緒に絶賛落下中だがw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:31:23.61ID:CgnFzzbh
>>131
20年かw
なげえなあw

でも五年はあっという間だったなあ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:31:57.04ID:XTJcyUx/
こんなクソ相場じゃメリケンも入るに入れない
2018/02/21(水) 22:32:15.04ID:6mA6gNMS
>>141
BBの下落率、さりげにビットコと逆転してたり
2018/02/21(水) 22:32:16.25ID:y72Kappe
ビットコ調整からの反発上げと、ビットコ建てXRPの反発上げタイミングが一瞬重なったな
今はビットコが垂れちゃってしもた
ツイてないね
2018/02/21(水) 22:32:33.90ID:JVY+cyML
ビットコすごい勢いで暴落しているんだけど…
2018/02/21(水) 22:33:45.22ID:eAap+81D
大杉漣ショックです
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:34:09.35ID:2SRXUp7C
>>146
暴落ってお前センスないからやめたほうがいーよ
2018/02/21(水) 22:34:21.97ID:6mA6gNMS
ビットコがヨコヨコなのにリップルが上げに来ているという
2018/02/21(水) 22:34:23.66ID:o2jQyOWQ
なあ、もう買い煽りやめろよ
何人も金溶かしてんのに無責任過ぎるだろ
現実と結果を見ろよ
バブル後のリバで少し戻してるだけで下落続きじゃん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:35:37.00ID:ZbAuIPz8
finexさんBTCに敏感すぎ。
これって取引所自体が売買してるんか。
いくら安くても連動売買してたら手数料で相当持ってかれるはずなんだが。
2018/02/21(水) 22:35:43.35ID:738wUtau
下がる
2018/02/21(水) 22:35:45.45ID:fKLQSs+6
だからにいったのにとか、後だしじゃんけんは不要です。
2018/02/21(水) 22:35:47.04ID:5tSfdRuw
23時までに逃げとけよw
2018/02/21(水) 22:35:51.84ID:EJiCvnqq
大杉漣って誰?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:36:19.29ID:LurMa00M
>>150
煽り?
上がるだろ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:36:32.12ID:et3nYnBW
>>150
結果はまだ訪れていない
数年後後悔するのはお前かもしれんぞ
嫌なら買わなくてええんや、まわりに流される奴が悪い
2018/02/21(水) 22:36:54.82ID:JQ4a02Xs
これビットコ先輩、リップルが少しでもいい動きをしそうになると
わからせるためにわざと暴落してる気がするな
2018/02/21(水) 22:36:57.43ID:6mA6gNMS
>>150
60円を付けてから今、110円です

怒涛の上げ展開ですが、何か
2018/02/21(水) 22:37:14.45ID:maQeIhQj
短期の買い煽りはまあ質が悪いとは思うなW
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:37:15.50ID:4jRRguTi
ビットコの下痢っぷり笑えるw
2018/02/21(水) 22:37:44.10ID:Kokrsoci
ゴミップル何でこんな上げにいこうとするんだ?
ビットコめっちゃ暴落してますけどw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:37:49.89ID:gNFzsBWi
ビットコインの1時間4時間みると暴落する未来しか見えない
105円はよ!
待ってるぞ!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:16.73ID:XTJcyUx/
時価総額2位なんだからビットコに刃向かったっていいじゃない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:36.74ID:o2jQyOWQ
>>159
じゃ60円へ下落前の140円時代は何故なのか答えてくれよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:56.30ID:YJJSpLsh
ビットコは上げレンジのまま波を打っており今のところ暴落なんてしてないが。
しばらくビットコと同じ動きだったリップルが乖離してきたのはなぜ?
何か不安材料でも?
2018/02/21(水) 22:39:57.87ID:Rg9hbAkg
ビットコの下痢っぷる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:41:56.50ID:CgnFzzbh
皆んな聞いてくれ
仮想通貨の投資は年単位でやれよ

焦らずゆっくりだよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:44:08.71ID:YJJSpLsh
ビットコ暴落なんて言ってる奴は
1日単位とか1時間単位とかで見てるんだろうな
2018/02/21(水) 22:44:34.22ID:o2jQyOWQ
買わなきゃ金溶かして失うこともないのにな
2018/02/21(水) 22:45:34.31ID:maQeIhQj
まあ、増えもしないがW

ビットコイン落ちたらまた拾いたいなぁ
2018/02/21(水) 22:45:35.98ID:E5b/I/Ut
ほんとにな
りっぷる暴落で30万とかしてなきゃとっくに引退してたわ
今ではつかむのに恐怖してどうしようもないわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:45:36.07ID:qrzUpNaU
もうバリバリ塩漬けだがな。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:46:02.49ID:13H2DJQA
5分 15分で見てるとレンジの地縛霊になるよ
2018/02/21(水) 22:47:02.34ID:JQ4a02Xs
でも最近はもうあきらめてるから、
年末年始みたいに仕事が手につかない、
昼でもトイレでもチャート見るなんて事がなくなってきたわw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:47:20.87ID:qrzUpNaU
SBIもしばらく様子見だろ。悪材料ばっかだし
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:47:59.44ID:XTJcyUx/
>>166
テクニカル通りの動きだと思う
つかチャートみるとビットコがガラったというより今朝6時に三尊作ったXRPがガラってそこにBTCが追従したように見えるんだよな
トリガーはドレインだと思うけど
2018/02/21(水) 22:48:01.51ID:49wFj3tg
SBIなかったことになったりして
2018/02/21(水) 22:48:07.78ID:y1i99/Gm
俺は遥香が好きだ。
みんなから人気のさきちゃんも捨てがたいwww
どっちも俺の事が好きみたいでまいっちゃうなぁー。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:48:35.28ID:CgnFzzbh
おくりびとは皆今回の規模の暴落は少なくとも3回は経験しているよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:48:38.26ID:GBt3CBp6
Ccとは絶縁とか言ってなかった?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:51:02.97ID:g/hlpa9H
5ch地獄耳:某アナリスト情報

RippleNet の流動性は格段に上がっていますよ。
しかし、これはNet内のことで
取引所界隈はまだまだ先の話です。

10年後くらいに、例えば田舎の(有)○○商事が、
取引所でxrpを購入して送金するようになれば、
多少価格に反映されるでしょう。

今我々は、xrpの価格より、Ripple社の
株式上場が最も大きな期待です。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:51:22.90ID:2SRXUp7C
大暴落からリップル上がった言う奴いるけど、他のアルトも上がってるからな
2018/02/21(水) 22:51:58.89ID:UFSCMjeR
btcガラってんのにリップル無風なのな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:52:07.44ID:+YNlvxhP
NEMから離れられない
2018/02/21(水) 22:53:04.72ID:E5b/I/Ut
バイナンスのBTC建てがあがってるからBTCの下げと相殺してんじゃねえかな
2018/02/21(水) 22:53:56.68ID:E5b/I/Ut
またどこまで下げるかわかんなくてつかめなくなるやつきた
2018/02/21(水) 22:54:04.08ID:maQeIhQj
ビットコイン建てってけっこう曲者感あるよね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:54:46.25ID:ul4Cs9e3
>>177
テクニカルやチャートは占い。
当たらない。
あてにしてもいけない。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:55:26.77ID:qrzUpNaU
予測AIは5月に上昇予測しているらしいね。
まあそこまでに悪材料を片付けてほしいかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:56:11.32ID:XTJcyUx/
>>189
チャートが占いってもう何もみるなってことか
ガイジやな
2018/02/21(水) 22:56:26.19ID:tFVf1PyX
>>168
いや、もう末期だから短期だと俺は思う
2018/02/21(水) 22:56:26.16ID:JQ4a02Xs
>>190
ずっと一難さってまた一難みたいな感じだしなぁ
延々と苛められそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:01.91ID:GhSerjnY
あれ?ガラってる?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:14.65ID:2g6N2coH
ビットコ垂れてもついて行かなかったり、垂れたら最速下ってたり、よくわからないよな
2018/02/21(水) 22:57:20.11ID:738wUtau
>>177
正解や
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:32.04ID:4jRRguTi
ええええ、まだ下げるの
2018/02/21(水) 22:57:32.07ID:5tSfdRuw
うわあああああああああ
2018/02/21(水) 22:57:43.34ID:maQeIhQj
予想の奴は1月時点じゃないかね?
状況が変わってきたから、5月予想のままかわからん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:44.23ID:ul4Cs9e3
>>191
チャートはただの占い。
チャート信者は全ての資金を失う。
2018/02/21(水) 22:57:59.61ID:738wUtau
>>177

> >>166
> テクニカル通りの動きだと思う
> つかチャートみるとビットコがガラったというより今朝6時に三尊作ったXRPがガラってそこにBTCが追従したように見えるんだよな
> トリガーはドレインだと思うけど


正解や
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:58:11.79ID:r4ce+rJU
>>190
>>193

もうすでに外し始めてるからちょっと信用できなくなってきた
最新の予想は出てないのかな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:58:41.36ID:qrzUpNaU
ああこれは朝まで下げの展開になってきたか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:59:51.03ID:XTJcyUx/
BTCはそろそろネックライン気にしないといけない落ち方だよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:59:55.74ID:UxdP6IKu
どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
2018/02/21(水) 23:00:17.98ID:738wUtau
BTC113から110まで下げのトレ転130目指し
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:01:02.11ID:W/gJGBTL
>>79
俺です
俺言いましたよね
今夜さらに下げると
1ヶ月後にBTCは20万円台、XRPは40円台が普通になります
なぜかは1ヶ月後に分かりますよ
2018/02/21(水) 23:01:19.62ID:6mA6gNMS
今日は109-113のレンジ続くなぁ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:01:23.26ID:3AtS4AR9
末期なマッキー来たな
2018/02/21(水) 23:01:29.52ID:GpV5P0KI
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:01:52.21ID:XTJcyUx/
>>210
ウィルス注意
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:01:51.71ID:gNFzsBWi
>>193
問題が次から次に発生するんじゃなくて
問題は山ほどあるけど、一気に出すと相場作れないから順番に出してるだけだぞ
これからも問題出てくるけど、一部のインサイダー組みはその内容もそれを公にするタイミングも知ってるって事
だから仮想通貨は暴落時だけ狙って買うか
FXで上がったところでショートでいれるしかない
2017年みたいに持ってれば適当に上がる相場ではないよ
2018年は下げを以下に活用して儲けるかという相場
ってなわけでお前も俺と一緒に105円を待とう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:02:15.59ID:r4ce+rJU
リップル値下がりの限界なのかビットコイン下がるとビットコイン建て上がるようになった
2018/02/21(水) 23:02:23.25ID:E5b/I/Ut
上げにしろ下げにしろ寝てる間がこわすぎる流れ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:02:34.97ID:YJJSpLsh
リップル買ってる奴は日本人と韓国人だから
それらが寝てる時間は下がるたろう
2018/02/21(水) 23:02:35.84ID:738wUtau
>>207
では現在フルレバショートされてますよね?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:02:40.30ID:qrzUpNaU
AIはビットコイン2月中に150万って予測していたけど、今回の下げではずれかもね
2018/02/21(水) 23:02:45.07ID:Rg9hbAkg
ゴミコイン結構耐えたな
BTC建も上がってきたし回復傾向にあるのは本当かもしれない
2018/02/21(水) 23:03:28.02ID:6mA6gNMS
>>217
あと一週間ありますぜ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:03:34.92ID:XTJcyUx/
>>201
なんで2回レスしたんだよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:04:52.96ID:3AtS4AR9
>>209
だまれハゲ
2018/02/21(水) 23:04:59.44ID:738wUtau
>>220
君が天才だから2回言った。すごい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:05:05.71ID:YJJSpLsh
>>207
1月よりも大きな暴落じゃないか
その要因は?
2018/02/21(水) 23:05:39.29ID:d+iLEdyq
ゴミップル今凄い上がりたがってるけどビットコがタイミング悪くガラってる感じやな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:05:53.81ID:XTJcyUx/
>>222
チャート読めるやつなら誰でもわかるだろ…
2018/02/21(水) 23:06:01.53ID:d+iLEdyq
普段のこのガラなら106はいってもおかしくないわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:06.92ID:3AtS4AR9
>>219
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:10.40ID:qrzUpNaU
3月中にコインチェックの社員がGOXのこと言っていたから、本当かどうかわ知らんけど
3月も下降トレンドでしょ
2018/02/21(水) 23:06:15.23ID:9w5ZSQw/
>>207
ビットコ20万はないにしろ50万はありそう
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:17.39ID:QDUHMlnK
>>215
いまはアメリカが一番買ってるだろ
国割合で日本のリップル保有は1%とかだぞ
2018/02/21(水) 23:07:54.37ID:738wUtau
>>225

読める人このスレにいて嬉しかった(笑)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:09:01.59ID:YJJSpLsh
>>230
じゃ、この後の時間からアメリカ人が買って暴騰するな
2018/02/21(水) 23:09:16.90ID:JQ4a02Xs
>>230
全く買われてないと思うんだけどなぁ
2018/02/21(水) 23:09:26.14ID:6mA6gNMS
>>230
リップルはドルさん、韓国さん、中国さん次第

日本なんてほんの数パーセント
2018/02/21(水) 23:09:55.43ID:738wUtau
寝る前にリップル値段を見て寝る


おはいぇーーーーーーーーーーいの準備万端
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:07.09ID:w0Knd6rr
>>213
買ってると勘違いして奴多そう
2018/02/21(水) 23:10:16.81ID:E5b/I/Ut
え、BTCさらにさげるんか
2018/02/21(水) 23:11:11.14ID:JVY+cyML
109の壁が決壊した…
2018/02/21(水) 23:11:14.74ID:RD/vkXbW
>>165
意味不明
あなたが掴んだ価格なのかしらないけど比較対象に140円持ち出すのは唐突だね
しかも何故なのかってなんだよ笑
強いて言うならピークからガンと墜ちた反動で少し上がって様子見で停滞したんじゃね?そこから60まで墜ちてまた持ち直してきてたとこじゃん
ザイフがやらかしてなければジワ揚げヨコヨコ展開だっただろ
あんたがいくら溶かしたのか知らないけどこんなギャンブル性の高いものに失ってしんどい程の資産つぎ込む方がアホ
資産増やすチャンスを買えるなら最悪失っても構わないって金額で勝負しろよ
2018/02/21(水) 23:11:27.06ID:UFSCMjeR
そろそろ買い戻したくなって参りましたああああ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:11:32.55ID:qrzUpNaU
全部下がっとる。見ててもしょうがないから寝る。
2018/02/21(水) 23:11:32.62ID:5tSfdRuw
ビットコいったああああああああああ
2018/02/21(水) 23:12:51.32ID:EZ+KdYmz
ヤバスギイィ
ガチホするしかない
2018/02/21(水) 23:13:38.66ID:Rg9hbAkg
今度はこちらがドレインする番か
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:13:44.54ID:ReV19S1X
ビットコインどこまで落ちるか全然わからんな
若干混乱売りになってるから歯止め効かないかも
今BF1154000 BB115800
リップル二桁あるかも
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:13:50.49ID:349tf1ez
飛んだ!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:14:27.46ID:qrzUpNaU
でも仮想通貨全体の所有者の40%は日本人なんでしょ。
みんなアルトは買ってないわけね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:14:40.45ID:XTJcyUx/
危険水域
2018/02/21(水) 23:14:41.25ID:NuNQAnzT
最近チャートみると特技「気絶」が出来るようになってきた
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:14:48.78ID:GBt3CBp6
毎月max10億リップルが
市場に降ってくると聞いて。
こりゃ上がらん
2018/02/21(水) 23:15:01.73ID:2y/4t/O2
ビットコインがしんでるううううつ😱
2018/02/21(水) 23:15:50.54ID:maQeIhQj
ビット安く買うチャンスも近いかもな
2018/02/21(水) 23:15:50.89ID:5tSfdRuw
うわああああああああああああ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:15:56.53ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足壊れたらヤバイやつ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:16:17.75ID:YJJSpLsh
>>247
ということは、今ビットコ上げてるのは日本人ということだな
アルトは日本人以外だからこのまま下げ続けるのか
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:16:23.05ID:qrzUpNaU
ネムの上げは下ひげになるかもと期待したのに・・・
2018/02/21(水) 23:16:24.97ID:JVY+cyML
何かここまで下げるような悪材料出てたっけ?
2018/02/21(水) 23:17:17.47ID:X1qfbBMc
上がり過ぎたのが調整されてるんやろ
2018/02/21(水) 23:17:25.73ID:Rg9hbAkg
ビットコガラに逆らって登るリップル
まるで鮭の川登りだな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:17:33.13ID:GBt3CBp6
G20にとって仮想通貨はタンコブ
2018/02/21(水) 23:18:30.38ID:UFSCMjeR
回転たのすいいいいいい
2018/02/21(水) 23:18:38.00ID:KNGyH6+J
US SECは、ポンプ&ダンプグループを捜しています
- 法的措置の準備と、内部通報者への報酬の提供
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:19:19.58ID:nFcygEi3
>>259
どう見たら登ってるように見えるんだ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:19:59.36ID:5fRNr8fu
やっぱりまだまだ安定してない仮想通貨にFXはまだ早かったんやで
値崩れ起こすだけや
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:20:06.28ID:qrzUpNaU
>>255
日本人はレバレッジ大好きだからね。ビットコインが240万のときに300枚全力買ってロスカットされて
泣いて引退したひといたしね
2018/02/21(水) 23:20:47.24ID:maQeIhQj
>>263
携帯逆さにしてみ?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:20:49.78ID:2g6N2coH
ビットコは調整でしょ
2018/02/21(水) 23:20:53.10ID:9RVbUFVc
ほんとだ。
ビットコ下がる中、登っとるな。
でも、その前にビットコドレインで下がってるから戻してるだけとも言える。
2018/02/21(水) 23:21:40.62ID:Z//EM6+7
ひぎいいいいぃぃぃぃ!!!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:21:53.02ID:YJJSpLsh
悪材料はなんだ?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:21:57.92ID:6PFqJ8Or
枚数増えてんのに資産は減る定期
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:27.66ID:XTJcyUx/
強烈なリバ来ないと三尊作ってBTC撃沈するぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:23:37.71ID:4jRRguTi
ビットコ血反吐吐いてるのにリップルだけジワ上げとは
2018/02/21(水) 23:23:58.15ID:Rg9hbAkg
BTC建は順調に上がっていってるからそのせいだろうね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:24:13.60ID:qrzUpNaU
仮想通貨って暴落するときにほかの100種類のアルトも一緒に落ちてくるの見たけど
なんで下げだけ連動すんだろ。毎回
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:24:33.35ID:OJug3RkW
ほなまた…
2018/02/21(水) 23:25:25.75ID:awGu0PWz
物凄い嫌なところで止まるな
105〜106までいけよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:26:16.66ID:gNFzsBWi
ビットコインは暴落からゆっくり戻すとした場合、105万くらいが今の適正値じゃないかなあ
それ以上は上がりすぎだと思う
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:27:03.43ID:6PFqJ8Or
108で買い戻した
もう知らん
2018/02/21(水) 23:27:04.00ID:TpPItw4s
リップル社「ここが適正値」
2018/02/21(水) 23:27:13.21ID:E5b/I/Ut
105までいったらいったでつかむの勇気いるよねっていう
2018/02/21(水) 23:28:09.69ID:5tSfdRuw
こりゃぁやべぇ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:28:24.57ID:YJJSpLsh
>>275
どこかで価格操作が行われている
俺たちはただ遊ばれているだけ
もう悪材料とか好材料とか関係の無い時代に入った
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:28:42.78ID:XTJcyUx/
bbあっけなく115割ったな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:28:47.26ID:GBt3CBp6
仮想通貨は雰囲気
2018/02/21(水) 23:28:51.70ID:fMGFHWV0
ひでえな全部下げだ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:29:00.38ID:ReV19S1X
ビットコイン115万割った
真っ逆様だわ

ってかビットコの影響が強すぎて、リップルスレなのにビットコインネタばっかになっちまうな
2018/02/21(水) 23:29:01.54ID:UFSCMjeR
リバもクソよええから入るに入れんな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:29:23.52ID:4jRRguTi
こんなん怖くて入れるかよw
2018/02/21(水) 23:29:25.24ID:maQeIhQj
日、週足で見ると形が歪でよく分からないんだよな
下がりそうに見えるが
2018/02/21(水) 23:29:30.09ID:an+1ledl
結局ビットコイン初期に乗れなかった俺らは負け組なんかなー?
もうビットコインが200万行った時のような状態は二度と来ないんだろうな。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:30:17.73ID:nFcygEi3
止まらないどころかこれから加速するよね( ; ; )
二桁見えてきちゃった
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:31:04.71ID:XTJcyUx/
>>290
4時間足でみるといいかも
2018/02/21(水) 23:31:09.26ID:HF+S/s52
G20前に賢い人は逃げてるよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:31:34.09ID:GBt3CBp6
G20で仮想通貨は敵宣言
でたらどうする?
マネロン対策
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:31:40.02ID:GhSerjnY
ひどいなぁ
87円で刺しとくから拾って行ってねー
2018/02/21(水) 23:32:28.81ID:+z63C1M/
なんじゃこれなんじゃこれ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:32:41.20ID:2g6N2coH
さっき112円で買ったがなんかヤバそうだからと800円損切りしといて良かった。

もう107も割れそうだ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:15.25ID:Ojc1A2Rc
バブルの時のいつものパターン
昨日までみたいな小リバで夢見て
高値覚えしたアホが破産する相場
2018/02/21(水) 23:33:21.31ID:E5b/I/Ut
BTC建ても落ちてきてんなあ
どうだろ、このまま夜寝るのきついわ
2018/02/21(水) 23:33:34.22ID:Z//EM6+7
まっさかさーまーにー落ちてビットコ!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:48.17ID:XTJcyUx/
10日と同じ流れになるならリバって一気に突き抜けるけどどうだろうな
2018/02/21(水) 23:33:51.60ID:TpPItw4s
>>291
去年買って放置で200万前後で利確して
仕事リタイアして遊んでるのが勝ち組でしょ
いまだにチャート睨めっこして神経減らして寝不足で金も減らす
そんなやつがゴマンと居るんだろうな・・・俺も含めて
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:22.98ID:g/hlpa9H
CC 格安だよね

JPY入金したよ

BTCしか買えないのが残念…
まっ、大丈夫でしょ!
2018/02/21(水) 23:34:26.61ID:UFSCMjeR
もしかして空売りしたら苦労せずガッポガッポ金が入ってくる相場?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:35.48ID:gNFzsBWi
ここでBTC建て下げられるとかなりタイミングキツイんだがw
寝れんw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:48.01ID:Ojc1A2Rc
日足、週足みたら絵に描いたような
デッドキャットバウンスだろうに
欲望がそれを認めさせないんだよな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:35:39.30ID:eXFvryhk
ううーん掴んで寝るかめちゃくちゃ悩むのだが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:35:49.08ID:9uZebOvc
さすがのBB民も安易には乗って来ないのなwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:35:51.12ID:2g6N2coH
これxrpだけで見るならもう下げトレだよなー
2018/02/21(水) 23:36:42.91ID:E5b/I/Ut
急激な上げがたまにはさまれてるから、空売りでも高いとこで入らないと焼かれるだけでは
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:36:59.38ID:phs0pYq8
100割るかも
2018/02/21(水) 23:37:04.54ID:5tSfdRuw
逃げろおおおお
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:37:15.69ID:OJug3RkW
>>310
色々持っとるがだいたいお通夜感でとるで
2018/02/21(水) 23:37:30.12ID:maQeIhQj
>>293
ありがとう、デイトレなら俺もそれで見てるし今日も108指せたんだが、3月の底値を読みたいんだよね

例年3月はビットコイン下がるからリップルの底値がどこかにあると思うんだよね
2018/02/21(水) 23:37:31.98ID:wPwHSrH8
明日二桁いったら、もう100マソ買おうかな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:37:36.74ID:cOXoOTC6
緊急事態ですね
いつ1円になるんですか?w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:16.58ID:GhSerjnY
あかーーーん!あかーーーん!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:32.65ID:GBt3CBp6
少しまえ
0.2円だったような
2018/02/21(水) 23:38:44.93ID:5tSfdRuw
106こんばんわしちゃったああああ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:50.92ID:SVzgLijn
ヤバイよヤバイよ〜
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:53.93ID:2SRXUp7C
>>294
g20で上がる言ってる奴もいたんだよな
2月ビットコ150万無理だなこりゃ
2018/02/21(水) 23:39:13.03ID:Z//EM6+7
うひーもう106円台だー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:23.11ID:GBt3CBp6
帰ろう
20円代の地へ。
2018/02/21(水) 23:39:53.92ID:B7mwh3Rg
120円で持ってたが、危ねえ致命傷で済んだぜ……
少なくともすぐに吹き上げたりはしないだろうから今日は安眠出来るな
2018/02/21(水) 23:39:55.26ID:Z//EM6+7
落ちるナイフですやん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:00.28ID:gNFzsBWi
105円で買う
105円で買う
105円で買う

いざ105円になりそうになると、もうちょっと下がるかも!病が発症するwww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:10.19ID:SVzgLijn
もう一度110まで戻ったら逃げたい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:21.19ID:+OS8nW7J
                                                   |
                                                   |
                                                   |
               /\_/\      /\               |
              /          \_/    \            |
    /\/\/                        \/\      |
\/                   88彡ミ8。   /)  |      |
                     8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))). |     |
           今ココ!>    |(| ∩ ∩|| / /   |     |
                     从ゝ__▽_.从 /  .  |    |
                      /||_、_|| /.     |   |
                     / (___)   .    |   |
                    \(ミl_,_(       |  |
                      /.  _ \      | |
                     /_ /  \ _.〉     | |
                   / /   / /      ||
                  (二/      (二)       | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:25.54ID:GhSerjnY
    ノ   ノ ノ
∧  ノ     ノ
::::::|::/   ノ
::::::|/         _________________
::::::|       /:::::::::::::::::\:::.\:::.:\:::.\:::.\:::.\:::.\::.\
::::::|      .// ̄ ̄ ̄ ̄\\::::.\ [_ お は ぎ 屋 _]:::.\
::::)`⌒ヽ  .//  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
::::(  ダ:||  ┏┫.r....―┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\
: :::)ヽ ス.|| /三三ヽ----:| ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||
::::( 暴 :|| {三お三}  ..::| ||  ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛||皮|゛゛゛゛゛゛||つ||゛
: :::) 落 :||{;;三は三;;} ..::| ||  ζ  ζ    .∧_∧     ||.く / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::( ! ..:|| {三ぎ三}  ...::| || /########/ ( ・∀・)    < おはぎ屋〜
: :::)..;.:;;;;|| ヽ三三ノ   . .:| ||  ||,,从人、、||  (  つ つ●● \  美味しいおはぎ屋だよー
::::'⌒ヽ'..|| ..┗^┛...─―| ||'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \____________
::::::| ... .. ||...../r|;;;.|| ;:;. : :| ||      全 種 類 一個\100     |
^^^^^^    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""""""""""""""""""""""""""""""""""""
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:43.49ID:2g6N2coH
なんか悪い材料でてるんかね?まさかのザイフ?ではないだろうし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:41:02.61ID:eoBaA4vo
100切らなきゃ上出来でしょ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:41:13.90ID:gNFzsBWi
>>329
以前それで焼かれたわwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:41:19.13ID:cOXoOTC6
もう仮想通貨自体にポジティブな材料はないよ
仮想通貨のこと何にも知らないで金ぶっ込んだsbiの北尾がバカなだけ
この意味が分かってない奴は損する

北尾は最初だけなんだよ一回きりしか乗れない人間
2018/02/21(水) 23:41:23.22ID:maQeIhQj
今買うのは得策ではないと思うなぁ
ビットコイン次第では更に落ちるパターンもあり得るのかなと
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:41:27.43ID:gMtPxCPw
リップルショートしてないとかマジ?
ショートすれば誰でも簡単に儲けられるのに
寝ているだけでお金が増えるぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:41:39.41ID:2SRXUp7C
今の相場はギャンブル
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:24.01ID:paQZ80tw
この世の終わりワロタ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:24.29ID:eXFvryhk
ccのJPY/BTC間もなく1,000,000割るぞ…なんだこれ
2018/02/21(水) 23:42:25.28ID:an+1ledl
>>303
俺は28円組だから買ってから一度も
含み損を経験してないからマシな方だと
無理やり自分に言い聞かせてるわ。
あー爆裂上げこねーかなー
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:32.71ID:Ojc1A2Rc
ピークに比べて出来高も虫の息だし
ここ数日の動きみてたら150に行く事は
二度とないだろうな
むしろ、長期チャート冷静に見れば
大暴落からの調整で上がっただけで下値探りに
いく可能性すらある
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:33.80ID:XTJcyUx/
>>315
3月かぁ
結構難しいよね
日足ででみると1月大きく落ちて今はリバからの下落中だから50〜60くらいつけてもおかしくないかなとは思ってる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:37.20ID:ZHkM2Ct6
上がる要素ないしリップルは終わりだよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:42:59.59ID:349tf1ez
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |      
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:43:03.97ID:GBt3CBp6
チャート
ブーメランカーブみたい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:43:10.02ID:paQZ80tw
おわり
おわり
おわり
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:43:23.01ID:SVzgLijn
>>331
それだろ〜
これから再度金融庁入るニュース来るかもしれんし
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:43:23.79ID:f0uth0Hy
100割れお願いします神様、何でもしますから(´・ω・`)
2018/02/21(水) 23:43:27.55ID:E5b/I/Ut
ちょっとリバってもまったく信用できねえ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:43:49.22ID:paQZ80tw
死んだわ
125一生助からんとか
2018/02/21(水) 23:44:21.76ID:5tSfdRuw
105とつにうしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:45:04.02ID:ZHkM2Ct6
>>350
早く損切りした方がいいぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:45:07.24ID:9uZebOvc
最低でもビットコが一万ドル付近まで落ちそうだからまだまだ落ちるね
一万ドル切ったらもうなんだろ
2018/02/21(水) 23:45:38.97ID:E5b/I/Ut
BTCちょっとがんばってるけど、BTC建てが順調に落ちてる
2018/02/21(水) 23:46:10.71ID:JVY+cyML
>>347
CCみたいにハッキングされて盗まれたわけでもないし、引き出せなくなったわけでもないのに
そんなに影響あるんだろうか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:46:31.52ID:nFcygEi3
ついこないだは127円おじさん倒そうとしてたのにね
もっと言えばCCさえなければ…
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:46:45.55ID:+OS8nW7J
【朗報】Ripple、意外と踏ん張ってる方だった
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:47:17.37ID:HRk3a44M
ここで買えるやつが勝つ。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/02/21(水) 23:47:46.32ID:mt9vvP0V
売りやばいけどわりと耐えてる方ってことは買いがすごいのか
2018/02/21(水) 23:47:56.35ID:+z63C1M/
昼間も神経すり減らしながらジリジリしてたのに
夜もまたこれとか勘弁してくれよん
2018/02/21(水) 23:48:30.67ID:TpPItw4s
リップル社がそんな下げない様にしてるんでねーの
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:47.66ID:tuQLOOFn
怖くて買えない 買ったら寝れないわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:49:09.32ID:GhSerjnY
我はカスマックスなり。ドテンロングで候。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:49:16.07ID:gNFzsBWi
>>357
リップル酷いと思ったら、他アルト全滅だったでござる
試合でまけてると思ったらステージそのものが吹っ飛んでて全員死んでた・・・

ここからCCが破産に向けてなにか動きあったら本当に終了だなw
2018/02/21(水) 23:49:24.88ID:zB1jBMq/
リップル強いね
100円切るかと思たよ
こういうとき頼もしいな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:50:02.52ID:y3+UUHNj
107で全売り刺しといた
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:50:13.12ID:v+MnZFUz
111円助からないかな?
寝る前は下がるってわかってたはずなのに買っちゃった
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:50:36.16ID:6PFqJ8Or
くそが
また売って105に指したわ
2018/02/21(水) 23:50:42.39ID:E5b/I/Ut
昨日までのBTC上げ相場を信じられなくなったな・・・
2018/02/21(水) 23:51:34.31ID:Rg9hbAkg
ビットコママの超勃起きたな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:51:36.41ID:2g6N2coH
106が底か
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:51:46.68ID:4jRRguTi
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/21(水) 23:52:13.48ID:JVY+cyML
ビットコフル勃起かよw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:32.31ID:y3+UUHNj
やめてええええええええ
2018/02/21(水) 23:52:34.20ID:E5b/I/Ut
安いかもだけどさっきの見たあとつかんだら寝れなくなりそうだなあ
2018/02/21(水) 23:52:35.56ID:fipB8Xh0
どうせここで売ると上がるんだろ 分かってんだよ
動くと5回に4回は損してるから年末まで山のフドウ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:38.69ID:2g6N2coH
>>367
そのぐらいなら慌てる必要ない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:45.34ID:4jRRguTi
ビットコあたまわるいw
2018/02/21(水) 23:52:53.07ID:maQeIhQj
>>342
行きそうな感じはあるよね、前回60底だったんでちょっと底が上がるかなとも思ってるが
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:53:02.26ID:EVFQiAWi
もう買っていいでしょ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:53:31.26ID:y3+UUHNj
あのさぁ...なんで僕が売った瞬間勃起するの?昨日もそうだったよね?
2018/02/21(水) 23:53:45.36ID:Rg9hbAkg
ビットコの全モすげえ
2018/02/21(水) 23:53:59.01ID:GSFpaA27
ここ上場したり材料出たりする度に下がるね
どんだけ嫌われてるのw
2018/02/21(水) 23:54:17.27ID:x0wO5MDX
ビットコヨガテレポート使った
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:54:52.28ID:+OS8nW7J
狼狽、ダメ。ゼッタイ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:20.99ID:349tf1ez
はいダブルボトム
2018/02/21(水) 23:55:39.19ID:+z63C1M/
110まで戻ったら全部売っ払って安らかに眠るんだ…
2018/02/21(水) 23:55:42.92ID:awGu0PWz
戻すの早すぎだろ買えんかったわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:58.87ID:+OS8nW7J
はーい、お疲れーっす
2018/02/21(水) 23:56:28.98ID:wPwHSrH8
どうせ400万まで上がるんだからゆっくり楽しもうぜ!仲間たち!
2018/02/21(水) 23:56:31.74ID:E5b/I/Ut
うわあああああああ
買おうとしたらログインタイムアウトしてたあああああ
2018/02/21(水) 23:56:34.62ID:UFSCMjeR
もう一戒!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:56:49.77ID:2g6N2coH
これ騙し上げっぽいな。もう一回来るなら100まで下がるか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:14.91ID:dv9AbWeK
売るならこういうとこで売れないから負けんだ
狼狽買い、狼狽売りの繰り返しはアホ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:17.77ID:Etw7hRJp
糞ザイフのせいやな、許せん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:19.99ID:GBt3CBp6
ビットコインリバで
一稼ぎした。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:57:52.74ID:ZyHSMK81
デイトレでもやってんのか?ってくらいすぐ売ってすぐ買って損してんなここ
今はbtcのターンなんだから落ちた所を買うだけで売りはないわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:05.63ID:4jRRguTi
お、またなんかきたぞw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:14.14ID:gNFzsBWi
>>381
一部AIは人間心理要素を織り交ぜているらしい
どういう動きをしたら人間が一番ストレスに感じて売ったり買ったりするか計算して
チャートを作って、一気に食い尽くすらしい
材料抜きのアゲアゲ相場、悲壮感相場なら勝率95%らしいぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:53.74ID:M2yz/pez
多分0.95ドルは下回らない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:21.29ID:45jJzh/z
石油を担保にした仮想通貨ぺテロだって
XRP自体にはなんの価値があるだろう
2018/02/21(水) 23:59:24.56ID:CULueUjC
この下げはベネズエラのペトロ発行が原因?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:00:14.39ID:Z7Xr7KMb
BTCを週足、月足レベルでみた時
まだまだ下げ余地があるんだよね
こんなとこで止まるのかなと
2018/02/22(木) 00:00:33.14ID:jQGMOjTl
ザイフは調査入ったよね?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:01:16.20ID:lEZr3xUJ
ザイフごときでここまで落ちるかよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:20.30ID:F015xIHN
ヘタレな俺は109超えで逃亡しました
次は2ケタでお会いしましょう
2018/02/22(木) 00:02:23.50ID:8ofqoQ2s
>>381
ビットコスレ見とけよ
カズマックスっていう仕手が仕掛けてる模様
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:47.25ID:U+PD+jTg
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:03:33.03ID:Cy5h6c6K
ペトロなんて怖くてかえねぇわw
デフォルトになったらペトロ自体はどうなるのよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:28.76ID:PC816Awe
こえーーーー
だめだ今日は入れない
置いてかれてもしょうがない
2018/02/22(木) 00:06:25.53ID:jQGMOjTl
二桁絶対ないとみんな言ってたのに二桁なりそう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:06:41.74ID:0SBb8HEf
どうすっかなー買うか久しぶりに迷ってるわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:03.23ID:VCuLLtbZ
せやからG20までに50だよ
2018/02/22(木) 00:07:18.27ID:1dsUfvle
意を決して入ったけどだめだわ、この相場でつかんだまま寝るとか無理
置いてかれてもいいからつかまず寝る
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:24.88ID:qwjcaWq6
木曜日は陽線率高い
これ豆な
2018/02/22(木) 00:08:25.62ID:HF5Q+FZS
ペトロは相当怪しいな
原油1バレル=1ペトロだけど
ペトロと交換保証されてるのはベネズエラ通貨みたいだしベネズエラ通貨の価値は低下している
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:09:35.41ID:/zswJ07y
106辺りで指しときゃいいから簡単だね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:21.75ID:0SBb8HEf
コインスクエアどうなるかね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:31.12ID:r8x4njXN
まだ二段ぐらい落ちるぞ
2018/02/22(木) 00:11:43.60ID:ELnpD6TN
ザイフが大っきいニュース乗っちゃった×g20前だろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:04.68ID:hRoieZAN
おやすみぎゃあああああ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:12.10ID:fgAXZpRq
>>417
106.2で掴んだけど寝るわ
朝起きたら96になってるかもしれないが・・・
2018/02/22(木) 00:12:32.48ID:3yz1VREX
ぎゃーすみー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:45.85ID:cvs9/iTW
もう105で指して寝てたいいよな?
明日朝早いんだよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:12:57.19ID:0SBb8HEf
明日明後日の相場が読めねーよ
去年は楽勝だったのにな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:13:14.28ID:FPBPlcgb
またg20まで1ヶ月あるぞ
2018/02/22(木) 00:13:15.30ID:fqZ4IGkj
>>414
置いていかれると悔しくて1周間眠れないぞ
2018/02/22(木) 00:14:07.89ID:dK0Lr854
僕です
まだ耐えてるんですね
追加の下げやってもいいですか?
耐えてくださいね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:14:33.75ID:hRoieZAN
ちっちに起きたぎゃあああああ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:04.06ID:evpFqZ+l
現物なら怖いことないだろ
200より上で待ってるヤツも居るんだぜ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:15:54.72ID:9Z5Y2emm
底打ち寂聴san が登場したので、
これで安心して眠れます。

Good night
2018/02/22(木) 00:18:13.93ID:R84RDX/k
上がる時に置いていかれたくないけどまだまだ下げそうではあるんだよなあ
下げは一人前のくせになかなか上がらず上がるときはいつも謎の噴き上げでxrp難しいわ
2018/02/22(木) 00:20:20.35ID:CCWDEaTK
200より上で待ってるのはあほすぎる
回転して自分で迎えに行けよ

なんだかんだ113あたりで横横かな
120はとうぶんもどらなさそうだ
2018/02/22(木) 00:21:44.34ID:1dsUfvle
今のところあがったら113でひとまず止まる
下は底なしってこわい
やっぱだめだな、108でつかんですら不安に勝てない
ガチで引退視野にいれるわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:23:01.68ID:cvs9/iTW
あーこれもう1段下がるわ
2018/02/22(木) 00:23:57.54ID:9cH/Z6qJ
回転で税金やばい


仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
2018/02/22(木) 00:24:47.66ID:PyLi+fLQ
ビットコインあかんわ
時間の問題だなーこりゃ
今度は60円辺りで粘れるか🤔
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:24:49.81ID:r8x4njXN
今朝の再来で二段落ちだろこれ
102くらいまで突っ込む
2018/02/22(木) 00:25:20.59ID:dhibA/Cg
税金で死ぬから回転はやめておけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:31.39ID:p0zvVq5q
このXRP暴落、プログラムで売買を自動回転させつつ、ところどころで叩きつけるように買い浴びせて
恐怖を煽って安く売らせる手法だよ
変な回転の仕方してたり、時々高値注文がはいるとありえないくらい陽線跳ね上がるから、気付いてた人はいると思うけど
2018/02/22(木) 00:26:04.39ID:l3Sj3qEZ
なんでこんな下がってんの?
2018/02/22(木) 00:26:28.55ID:1dsUfvle
どうやったって初期投資額割り込んでるから回転しようがしまいがどうしようもねえわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:26:28.69ID:cvs9/iTW
106で指してたが103まで落として寝るわ
2018/02/22(木) 00:27:00.21ID:xJQ9ArBt
>>432
それな。
売った途端、急に上がりだして、頭の中でそのうち下がるってわかってはいるんだが、
もう当分下がらないかも知れないと高値で掴み直してしまった・・・
2018/02/22(木) 00:28:04.22ID:BWmYw2xD
>>442
俺は原資90万が60万になったけど回転してたら140万になったよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:28:26.30ID:3Wkrbjeg
不正送金でよくもっと暴落しないな
2018/02/22(木) 00:29:33.24ID:1dsUfvle
>>445
46万が14万だわ
ここまで下がるとこれも消えるんじゃと思って冷静になれない
そこまで回転できたの尊敬する
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:29:53.50ID:Vpap+Vpz
寝れねーよ!
2018/02/22(木) 00:30:41.47ID:Jhw3uIuv
みんな107で買い戻した?ノーポジ?
2018/02/22(木) 00:31:23.76ID:YmG92aUX
>>448
同士よww
とりあえずブラックコーヒー一発入れたww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:31:56.35ID:mvwNopb5
海外もう102円
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:02.77ID:oVzREUbZ
眠れぬ夜は電話しておくれ〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:32:11.50ID:zgEb/c93
昼からちまちまスキャしてた分が吹っ飛んだわ
損切りしたくない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:34:02.19ID:0nLrTmR5
>>453
しってる?損切りせずに戻るの待ってるより、いったん切って今より下で買えば枚数増えるよ
2018/02/22(木) 00:34:08.05ID:CCWDEaTK
急な変動すると
BBのbotが正常に機能しない?ようで
ビットコ連動が顕著だな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:34:28.58ID:uCHQNGkW
海外で買って日本に早急に
2018/02/22(木) 00:35:18.08ID:t8TA5D4a
>>454
一旦切ったところで上がりだすんだよなぁ……
2018/02/22(木) 00:35:20.06ID:oGn7WUrB
100で待ってます(^-^)v
2018/02/22(木) 00:36:01.89ID:Zb1XRMzC
またBBだけ上げてるのか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:37.04ID:Jr7FaLF9
年末に参入したが年始の暴騰味わったが数日後には大損こいて
少しでも取り戻そうと回転してる俺みたいはヤツ多そうやなw
2018/02/22(木) 00:36:49.57ID:1dsUfvle
CC95円かよ・・・
参考価格とはいえ・・・
2018/02/22(木) 00:37:42.20ID:OF422Pr7
btc上げてるからxrpもあがっていいのよ
2018/02/22(木) 00:37:59.33ID:xbAxiswH
これ上げようとした途端に壁ができるの今日何回も見てんだけど下げたい仕手の仕業?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:06.76ID:0nLrTmR5
>>457
そこで慌てて買ったらそんこくやつよーあるもんなw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:53.58ID:cvs9/iTW
はいはい
朝起きたら刺さってなくて取り残されるパターンなんやろ?
2018/02/22(木) 00:38:57.14ID:Zb1XRMzC
XRPまたBBだけ10円くらい高いね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:38:57.39ID:iv0wABhF
1時間足でみるとリップルもビットコも上がりそうには到底思えないけど
といっても底は必ずあるんだろうけど
2018/02/22(木) 00:38:58.68ID:BWmYw2xD
>>447
まさか取引高ランキング1位になるとは自分でも思ってなかったよ
どんだけ俺回転してたのか
2018/02/22(木) 00:40:46.66ID:1dsUfvle
>>468
ファッ!?トップランカーかよ!?
十万円分とかもらえるやつやん!?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:40:58.58ID:W+ZU0XIN
ccは出来高とかで価格調整してるんでしょ
それで当たり前に今は売り買いできないんだから多分安めに出てる
2018/02/22(木) 00:43:09.58ID:BWmYw2xD
>>468
一応証拠
https://i.imgur.com/uQTOFQG.jpg
燃え尽きて今週はお休みなんだけど今週の1位はもう300万リップルいってて怖い
2018/02/22(木) 00:43:14.03ID:lpmZdSO6
>>468
おめでとう!

今年回転で稼いだ分の確定申告は、来年頑張ってね

仮想通貨同士の交換も課税対象!メルカリで稼いでる人は大丈夫?確定申告がスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00010000-abemav-bus_all
2018/02/22(木) 00:43:55.71ID:BWmYw2xD
みすった
>>471>>469
2018/02/22(木) 00:43:57.79ID:YmG92aUX
>>471
かっこよすぎわろた
2018/02/22(木) 00:44:22.53ID:OF422Pr7
>>467
ビットコスレで盛り上がってるけど
kazmaxとかいうインフルエンサーがbtcロングで信者もイナゴロング
日本だけ上げてるが海外がどう動くかが注目される状況
2018/02/22(木) 00:44:50.66ID:fCw+5JgI
リップル2500万盗まれたってマジか
2018/02/22(木) 00:45:02.76ID:1dsUfvle
どんなメンタルもってたらその回転に耐えられるんだ
センスだけじゃ精神もたへんやつや

俺にメンタルがあれば今つかむことも可能だったろうに
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:46:25.70ID:oVzREUbZ
カズ信じてロング多いみたいだけど下げそうじゃね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:09.63ID:JuesoO36
おまえらポジション持ってハラ決めるかノーポジか決めた?

悩んだけど俺は抱えたぞ。寝る!
2018/02/22(木) 00:48:38.68ID:8ofqoQ2s
>>471
億万長者やん
初期投資いくらなの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:38.10ID:JuesoO36
俺はアベレージ106.12円で握ったわ。
リップルの事が夢に出てきかねん。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:49:21.68ID:cvs9/iTW
てかもう資産とか関係なくいかにXRP増やすゲームやんこれ
2018/02/22(木) 00:50:01.63ID:BWmYw2xD
>>480
50万
2018/02/22(木) 00:50:28.07ID:1dsUfvle
106でつかんでたらまだええやん
今からつかむと107108あたりだからなあ、きつい
2018/02/22(木) 00:50:32.43ID:OF422Pr7
俺も上がるやつだと思ってる
あるいは大口がkazmax殺しに一旦下げるかもしれんが握っとけば1ヶ月以内に助かるやろ
2018/02/22(木) 00:51:14.78ID:1dsUfvle
>>483
投資額かわんねえのに結果違いすぎだろ・・・
資質の差ありすぎぃ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:51:23.92ID:iv0wABhF
>>475
なるほどー
はなっから悪いほうにばっか考えちゃうんだけど、そしたら外人売り浴びせきたらBTCガラからのXRPガラ確やん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:51:36.29ID:Mu9EukkQ
>>483
回転のコツ教えてください!!
2018/02/22(木) 00:51:37.59ID:BWmYw2xD
俺は106.5で掴んだけど109で手放しちゃったわ
今は様子見
2018/02/22(木) 00:52:36.10ID:BWmYw2xD
>>488
リバと高騰時以外あまり触らないことしか気をかけてないなあ
線すら引いてない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:52:38.13ID:s9NYn4zv
えーとおれは150万仮想通貨に投じて今半分なのですが。かたや50万で億り人か。
2018/02/22(木) 00:53:09.03ID:BWmYw2xD
>>491
ちょっと待て あくまで出来高だからな?
俺の資産は140万しかないぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:53:14.06ID:cvs9/iTW
また下がってきなたな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:53:58.90ID:A4Xtvs83
ぶへへへ
この下がり方たまんね〜
2018/02/22(木) 00:54:02.05ID:pTqYHeGn
愛の種を撒き散らした。
さきちゃん最高!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:57:35.82ID:Mu9EukkQ
>>490
値動きが大きそうな時以外は触らないって事ですよね
やっぱり頭と尻尾はくれてやれみたいな感覚でやってますか?
2018/02/22(木) 00:59:09.69ID:BWmYw2xD
>>496
常に0.9円利確
上がりそうだったら入り直す
チキンだけど損するよりはマシだ
2018/02/22(木) 01:01:00.41ID:1dsUfvle
なるほどなー
どうしてもよくばって抱えて損するんだよなあ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:02:23.62ID:Mu9EukkQ
>>497
ほえー
0.9ですか
参考にします!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:04:01.77ID:GJKPOx6G
テスト期間で放置してたら大暴落してて54万が17万になってたけど、なんとか回転で28万まで戻せた。こっからまだ倍にしないといけないのか。
2018/02/22(木) 01:04:27.03ID:qLCIqLtW
>>497
下げた時は損切りどうしてるの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:04:40.64ID:93Gr9Pxc
30円にはなるだろ。
2018/02/22(木) 01:04:47.34ID:1dsUfvle
買ったら下がるばっかりで心がつらい
2018/02/22(木) 01:04:54.77ID:BWmYw2xD
>>499
自分で言うのも何だけど正直回転はおすすめしないわ 儲かるけど疲れる
暴落時に買って+10%ぐらいのところに指して放置を繰り返した方が全然まし
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:05:29.35ID:PC816Awe
あぁーービットコさん下げてんなーー
寝ないとやばいのに…
どこが底なんだ( ; ; )
2018/02/22(木) 01:06:24.96ID:1dsUfvle
うわああああ
売ったつもりが買ってたあああ
2018/02/22(木) 01:09:07.07ID:1dsUfvle
見事に700円とかして14万を切った
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:10:13.28ID:BWmYw2xD
>>507
リバ待てよ…
2018/02/22(木) 01:11:42.10ID:1dsUfvle
>>508
売ったはずが買ってた時点でめちゃあせったもんで・・・
2018/02/22(木) 01:18:36.20ID:8nlbLIhn
119で取り残されてるのでまったりしてます
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:19:30.69ID:FPBPlcgb
現状損失ではなく、納得の行く価格で買えたらガチホが一番なんだろうな

資産半分なったからそれが出来ないんだけどさ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:19:31.55ID:PC816Awe
ついに105円代
2018/02/22(木) 01:20:03.72ID:1dsUfvle
あ、106円なってる・・・
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:20:17.72ID:JQrW/f+g
ビットバンクってコンビニ入金できないの?
2018/02/22(木) 01:21:25.47ID:BWmYw2xD
あー106でもっと掴めば良かった
1000枚しか買えなかった
2018/02/22(木) 01:21:28.05ID:w/DRoSZK
一喜一憂する人が多いってことは回転してる人が多いのか
2018/02/22(木) 01:21:30.82ID:1dsUfvle
>>511
資産1/3で握力弱まったせいで、ギリつかんだ二桁を変なとこで手放したのが悔やまれる
ああ、65円くらいでつかみたかったなあ
2018/02/22(木) 01:23:41.94ID:IKcLEVEd
XRPで駄菓子買えるようになるまで持ってるつもり
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:25:02.30ID:D00Fj4qq
目が覚めてしまったから
チャートを監視する
お前ら寝て良いぞ 起こすから
2018/02/22(木) 01:25:44.38ID:1dsUfvle
回転がしたいわけじゃないんだけど、すぐ結果をださないと心がもたない
じわにたえられない弱さ
2018/02/22(木) 01:31:26.32ID:BWmYw2xD
やっぱ1ドルラインは強いな
朝までここでもみもみしそう
2018/02/22(木) 01:32:47.81ID:fIEuSsJE
俺です
俺言いましたよね
今夜bb価格で105円まで下げると
そろそろ信じますか?
2018/02/22(木) 01:34:13.96ID:htRzbgmo
3日くらい見てなかったんだけど何が起きた
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:34:19.49ID:oVzREUbZ
>>521
既にぶち抜いてますが
2018/02/22(木) 01:35:15.26ID:pmlEzQ8I
ライトコインつえーな
visaとなんかやるんだっけ?強いね
リップルはPayPalまだかよ!
PayPalくればバクあげくるぞ😆
2018/02/22(木) 01:35:41.78ID:1dsUfvle
>>522
105から先は?
2018/02/22(木) 01:37:31.85ID:6yKWhYk/
2けた来るぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:37:44.94ID:oVzREUbZ
btcが10000ドルチラ見しだしたらヤバい
2018/02/22(木) 01:38:24.02ID:1dsUfvle
10400割っちゃったね・・・
2018/02/22(木) 01:38:43.77ID:YmG92aUX
一回逃げろ
2018/02/22(木) 01:39:11.06ID:6yKWhYk/
はじまったか・・・
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:39.85ID:fIEuSsJE
>>526
上にもう書きました
2018/02/22(木) 01:39:48.30ID:1dsUfvle
一瞬104ちょっきりに・・・
戻しも強いけど・・・
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:51.94ID:njFwoHBT
また上がるだろ気長に待て
半年ぐらいのスパンで売り買いしたら狼狽売り買いしなくて心を平静に保てる
2018/02/22(木) 01:40:34.71ID:6yKWhYk/
100にいた80万が逃げた
2018/02/22(木) 01:42:24.28ID:1dsUfvle
ノーポジだと「この価格ならつかんどきゃ大丈夫」ってなるんだけど
つかんだ瞬間心がもたないんだよなあ
2018/02/22(木) 01:42:50.94ID:pkXoyit1
回転して結果的に枚数減らしちまった
やっぱり才能ない奴はガチホするしかないんだな
俺はもう毎日上がったり下がったりだので一喜一憂するのに疲れたから
ハードウェアウォレットにしまったよ
これからは週一で様子見に来る程度にする
2018/02/22(木) 01:44:02.72ID:BWmYw2xD
>>537
平気平気
俺もさっき106円で掴んで死にかけたけど105.5切り105再入場105.45売りでなんとかなったし
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:54.28ID:MlHhT74t
Bitbankの糞bot
邪魔だな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:44:54.88ID:V14SW1mW
何でこんな下痢ってんの?
ザイフの禁止問題?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:45:28.24ID:D00Fj4qq
ああああああああああああ
106の注文キャンセルし忘れて
約定してりゅううううう
んぎゃあああああああ
2018/02/22(木) 01:45:59.30ID:Bf0O+4at
ビットコが復活したと見せかけてもう一度金を集めて再び叩き落すやり方か
えげつないな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:51.70ID:VCuLLtbZ
ほらな50円まで行くよ。DMMショートが輝いてるw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:46:55.72ID:FPBPlcgb
>>517
俺なんか最初から高値掴みだから。ガチホのつもりだったが無理なのを悟って、損切りして単価下げようとしたが才能がなかったよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:48:48.95ID:FPBPlcgb
ビットコは110万で跳ね返すとは思うが、これはどうだろうなー
リバも弱いし。
2018/02/22(木) 01:50:21.38ID:fIEuSsJE
ビットコは107万だよ
2018/02/22(木) 01:50:46.66ID:fIEuSsJE
そこまで必ず下がる
2018/02/22(木) 01:50:58.77ID:1dsUfvle
むしろリップるのリバがすげえよ
104から一気に105.5とか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:14.44ID:oVzREUbZ
>>542
昨日からビットコスレではあからさまな上げ方してるとは言われてたよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:51:53.33ID:MlHhT74t
四時間のボリバン下限なので
目先底だよ。
ビットコイン
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:55:23.72ID:VCuLLtbZ
予言
朝には80円
2018/02/22(木) 01:55:51.00ID:BWmYw2xD
106の売り板笑う
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:42.77ID:FPBPlcgb
さすがに朝までに100は割らないだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:57:44.58ID:v1afZbcr
>>552
そろそろ外すわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:59:10.50ID:v1afZbcr
もっと下で買い集めたかった
2018/02/22(木) 02:00:48.38ID:1dsUfvle
だめだな、こわいわ
2018/02/22(木) 02:02:54.49ID:BWmYw2xD
>>556
俺も106買いの107売りしかできなかったわ
怖すぎる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:05:49.53ID:WNa9MzC4
もう原資抜いて出た利益だけで遊ぶわ
心臓に悪い
2018/02/22(木) 02:06:39.48ID:BWmYw2xD
>>558
一度手に入れた金を失う恐怖を知らないな
原資抜いたからといって冷静になれるわけではないぞ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:07:00.62ID:VCuLLtbZ
>>558
抜いた金に税金かかるぜ
2018/02/22(木) 02:07:26.68ID:qLCIqLtW
104円で刺してたらそこには刺さらないでりばるとかもうね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:07:54.41ID:2/x7pnIT
買い手がいないんだな
2018/02/22(木) 02:08:15.50ID:BWmYw2xD
>>564
ぴったりに指すのやめなよ…
俺は0.05は足すぞ
2018/02/22(木) 02:08:33.23ID:L2KJ+LUJ
いい夢見れたろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:09:09.28ID:WNa9MzC4
>>560
今年から参戦したから
0になっても大丈夫
2018/02/22(木) 02:10:00.70ID:1dsUfvle
俺も今年参戦大損失組だから、むしろ税金かかる状態になりたい
2018/02/22(木) 02:11:48.76ID:Uxz+3Blg
もっと下がりそう
2018/02/22(木) 02:12:53.81ID:1dsUfvle
指値で寝たらそれはそれで落ちるナイフ拾ってえらいことにがこわい
こわいことしかねえな、相場
2018/02/22(木) 02:16:25.40ID:Uxz+3Blg
なんかさ歩み値の赤字が流れてゆくのが綺麗だな〜と思い出したよ
オレもう末期だな
2018/02/22(木) 02:18:33.06ID:1dsUfvle
あー、こわくてつかめねえ
いくらならつかめるんだよ俺は!くそが!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:22:02.24ID:MlHhT74t
何度かに分けて
買い下がればいいだけ。
ビットコインは目先底打ち
ここで買わないでいつ買うの?
余剰資金でやれ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:24:29.10ID:tg9dwzQe
まーたビット上がって下がるリップル
2018/02/22(木) 02:26:50.97ID:1dsUfvle
105で500だけつかんだ
半分以上JPYのこってるし、ここならまだ暴落しても戻ってこれるはず…
あーこええ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:31:04.84ID:Fxn/Da/A
君の実況とかクソどうでもいいんで消えてくれんか
2018/02/22(木) 02:33:41.04ID:fZgbpEFH
>>574
そんなこと言うと君の高値掴みのリップル買ってくれる人いなくなるぞ
損が膨らんでるからってイライラすんな
2018/02/22(木) 02:35:43.11ID:DoXQSbVv
70円で1000枚買ってる俺はコインチェック

チケット持ってるのに立ち見してるみたいで楽しいよ泣
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:35:44.65ID:pBdwciV+
BTC以外軒並み下げてる理由ってみんなBTC買いまくってるのかね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:10.13ID:oVzREUbZ
何で下がってんだよリップルwww
btc底うってんぞ
2018/02/22(木) 02:36:33.92ID:BWmYw2xD
>>577
ビットコイン売るためにビットコイン建てのを売り払ってるから
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:37:01.74ID:g7Cv4RnO
海外100切りそうだな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:37:44.76ID:njFwoHBT
90なろうが80なろうが多くは気にしないが、60切ると狼狽売りがやばそうだ
どうせ半年後には150超えてるのに狼狽売りしちゃうやつはしちゃうんだろうなー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:38:08.45ID:FPBPlcgb
104割れたな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:38:31.84ID:WNa9MzC4
ビットコに比べて落ちすぎでしょw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:38:33.60ID:S3I5Y8MF
ヤバイぐらい下りが続く何だこれ?
2018/02/22(木) 02:38:49.33ID:qLCIqLtW
104刺さったと思ったら一気に103とか酷すぎる・・・
2018/02/22(木) 02:39:20.92ID:6yKWhYk/
ぎゃああああ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:39:38.14ID:FPBPlcgb
103割れるのはやっ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:40:22.13ID:S3I5Y8MF
完全に死んだ…106円で半分売り損ねた…死にたい
2018/02/22(木) 02:40:23.36ID:BWmYw2xD
頭おかしい売りしてきてるやついるな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:40:25.99ID:njFwoHBT
落ちるw落ちるw
20で結構持ってるが、99.9まで落ちたら買い増しするわ
ひゃっはー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:40:53.68ID:Iepm0M50
                    ___/ ̄ ̄ ̄\
                  /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /    ̄          \
                /    □            \
                // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
  ┏┓  ┏━━┓    |//\ヽ ∨〃/\   \   /\.    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    //(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|   ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━| \_/ノ  \_/ ノ し|    | ∪|━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  l:::::::::∠~          ⌒|   \/ 、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|:::::::::r〜〜‐、ヽ       /    /.━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /      ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   |:::::::::|,,    ||  /   /         ┗┛┗┛┗┛
                !::::  ヽiiiiiiiii//  /    /
                    ヽ  ヽ〜〜"/   /
                  ヽ、__,,,_∠__/
2018/02/22(木) 02:41:20.49ID:i0IgDKwc
これはマジに二桁行くな
もう逃げた方がいいかもしれん
2018/02/22(木) 02:41:33.18ID:6yKWhYk/
朝になったらどうなるんだよこれw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:41:41.53ID:FPBPlcgb
出来高がいつもの4倍ぐらいあるなー。どうしちゃったんだw
2018/02/22(木) 02:42:32.28ID:dqwIgG6m
底なし沼かよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:43:09.61ID:S3I5Y8MF
寝てる人死にました…
しかも、指して寝てたら更にぎゃー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:43:35.06ID:L+yF2+hH
私の110 損切りしそこねた。抱いて寝てもいいかな?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:43:56.50ID:FPBPlcgb
リバるんだろうが怖くて入れないな
101ぐらいか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:44:56.46ID:i0IgDKwc
>>593
ナンピンと回転で120掴みを平均102円まで持ってきてたがここまで来るとは
朝の暴落確定したから俺は下で待つ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:45:42.64ID:HHEFlbpV
今回の落ちてる要因はなんですか?
2018/02/22(木) 02:45:51.37ID:BWmYw2xD
まあ一回はリバるだろうから底で損切りだなあ
105までは来て欲しいけど
2018/02/22(木) 02:46:59.29ID:OBl0mFCy
リップルはbtc建てで6000まで下がると見てるから
btc上昇してxrp下がる or btc下降してxrp下がる が理想だな
今の所いい感じ
2018/02/22(木) 02:47:05.47ID:BWmYw2xD
大口が仕込み終わった臭い
リバ始まるぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:43.81ID:i0IgDKwc
>>603
こんな夜中に大口がリバ始めるかよw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:48.77ID:n0Q2zTYE
大口が仕込んだら、こんなショボいリバウンドなわけない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:41.72ID:njFwoHBT
大口に弄ばれてるな
これほっといても数日で戻すのに狼狽売りするやつめっちゃいるんだろうなー
回転して利益あげられるやつはいいが、あああああって狼狽損切りしちゃうやつめっちゃいそうw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:24.45ID:WNa9MzC4
イーサ先輩やばい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:50:26.96ID:njFwoHBT
二桁までこい
全力でいく
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:51:50.63ID:2qGubScq
これは安売り中?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:52:50.39ID:FPBPlcgb
まさかだとは思うが一月中旬から2月頭まで下がり続けた再来ではないよな?
g20まで戻らないとかないよな?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:01.87ID:p0zvVq5q
>>906
下がり方が普通に見えないけれど、これ戻るものなんですか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:15.09ID:CmGAeVIk
ETHそろそろ底くるぞ ワクワク
2018/02/22(木) 02:53:20.43ID:OF422Pr7
底打ったわこれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:53:42.15ID:njFwoHBT
>>609
どこまで下がるか分からんが普通に考えて数日〜2週間で戻すから
決めた金額で全力いったほうがいい
2018/02/22(木) 02:53:43.28ID:9r/0Bzct
リップルさん?
2018/02/22(木) 02:55:08.73ID:t8TA5D4a
そろそろ底か?
成行買いしようかな?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:55:42.93ID:4esEvopa
二桁確実。100ぎりぎりで何回か跳ね返されるが、一度けたらストンだ。
3桁に戻るのに2週間は掛かるだろうな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:11.58ID:hKqH9j40
BTCに連動して売られるXRPはいつ誰が購入した物なんだろう。
去年まではXRPヨコヨコからの噴き上げでBTCと連動してなかったのに、今年の下げに入ってから連動してBTC以上に売ったのにまだまだ保有してるみたいだ。
BTCに合わせて売る意味がよくわからんのだよなぁ…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:38.39ID:FPBPlcgb
リバったな
2018/02/22(木) 02:57:54.24ID:nHpNCDe3
海外の状況知ったら買いなんて考えず即売
BB民は幸せでいいね
2018/02/22(木) 02:58:03.31ID:OF422Pr7
btc逆三尊できてるから
もしドレイン食らうようなら下がるが普通に連動で上がるっしょ
btc建て下がりすぎてるからこれ以上のドレインはあってもわずかだろう
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:59:09.52ID:njFwoHBT
おら二桁までさげろやああああああ
まだ買ってねええええぞおおごらああああああああ
2018/02/22(木) 02:59:41.19ID:BWmYw2xD
104買いを106で売れたのすげえ助かった
狼狽売りしなくてよかったよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:59:46.00ID:4esEvopa
この下げは韓国が狼狽の全面売りしてるからだろ。手持ちがなくなれば落ち着く。
但しおおきな市場が縮小されるんだから簡単には戻らんな。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:59:59.75ID:FPBPlcgb
ジェットコースターかよw
2018/02/22(木) 03:00:20.35ID:6yKWhYk/
お前ら大口言いたいだけやろw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:38.92ID:4esEvopa
>>619
本当の下げは一本線にはならんよ。段を置いて下げていく
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:01:50.02ID:W+ZU0XIN
しばらくビットコインはヨコヨコしといてくれ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:03:57.48ID:hKqH9j40
いや韓国まだ117円やん
他より4%位下げ率低いぞ…
逆にまだまだやる気がすげーよ
2018/02/22(木) 03:05:06.66ID:OF422Pr7
韓国117円もあるじゃん
これちゃんと自分でソース確認しなかったら絶対嘘だと思うわ
年末の爆上げ中じゃあるまいし相場に差がありすぎるだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:06:36.02ID:njFwoHBT
株と違ってインサイダーやりたい放題なんだし、
今の大口の所有率からすると操作し放題
10円ぐらいならいつでも操作できる集団いるだろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:06:40.54ID:yvlVvJ2K
爆上げくっぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:06:56.64ID:p0zvVq5q
これは戻しが来てるのかな
それともまだ悪いことが起きる?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:08:03.61ID:n0Q2zTYE
これ、また落ちてくるな
落ちたとこでヨコヨコかジリ下げして2桁狙いに行きそうな
2018/02/22(木) 03:08:25.67ID:3PuyCVfb
ってことはアビトラ勢が韓国で売り浴びせてさらに狼狽売りが加速
それが時間差で日本にも波及でさらに下げ
ってことでOK?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:08:55.49ID:njFwoHBT
>>633
2桁なろうが80円台なろうが、どうせすぐ戻すんだし
今より高い価格で仕入れたなら握力高めとけ
ノーポジならぎり99円ぐらいで指値全力
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:09:47.88ID:D00Fj4qq
106で買い
106で売るという
うーん チキン
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:11:31.31ID:p0zvVq5q
>>636
なんらかの操作なのはわかるんですがクッソ怖いです
2018/02/22(木) 03:11:34.24ID:9YD4Yah1
久しぶりに見たら104かよw
やべぇな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:12:10.65ID:n0Q2zTYE
99円防衛隊がやられたら、マジで50円以下行くようなデカいのが来そうだが、さすがに防衛隊はやられないだろ
2018/02/22(木) 03:13:14.80ID:BWmYw2xD
>>637
どうせリバるだろーって104で抱えたら102.5までいって狼狽売りしかけたわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:14:54.54ID:njFwoHBT
二桁くるまで絶対買ってやらん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:15:10.19ID:YSvRBchZ
ツイッターで買い煽りしてる奴らは全員韓国人だよ
もう騙されるな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:16:52.20ID:U+PD+jTg
どうせ年末までに4万円なんだから
慌てることはない
ドーンといこう
2018/02/22(木) 03:17:20.35ID:9YD4Yah1
>>644
バカかお前
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:18:02.33ID:FPBPlcgb
もうビットコ底行ったみたいだから下がらなそうだな。
102で買えた人おめでとう。
2018/02/22(木) 03:18:03.08ID:zFUncIiw
>>644
4万円になるわけねーだろ
頭沸いてんな
2018/02/22(木) 03:18:20.40ID:OF422Pr7
>>635
覚えたてかな?
アビトラするためにはどっかで買わないと成立しないんだが
韓国で売り浴びせるなら他のとこで爆買いしないといけないんだが
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:18:49.81ID:U+PD+jTg
まぁごちゃごちゃ言うな
夢のねー奴らだなw
2018/02/22(木) 03:20:18.97ID:NfiaUPI7
2日続けて大きな暴落きてるのに現実見ろよ
何もなくてここまで下げるわけないだろ
昨日なら110円、一昨日なら120円とドンドン売り場を逃すんだよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:21:14.39ID:yvlVvJ2K
>>650
お前は今どういう立ち位置なの?笑
2018/02/22(木) 03:22:28.03ID:BctgtN6G
誰だよ二月中にbchがお祭りレベルに上がるとか言ってた奴w
下がりまくってるじゃん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:23:18.84ID:TFbSUp4Q
再び60円だわこれは
2018/02/22(木) 03:24:22.79ID:ATOal8v7
まだ2月だし…
2018/02/22(木) 03:25:11.58ID:BctgtN6G
おはぎゃー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:27:09.47ID:njFwoHBT
だから長い目で見ろって

どうせ下がっても上がるし、でまた下がるし、また爆上げするし、んで爆下げするし、
ヨコヨコするし、微上げするし、微下げするしって繰り返して
半年後には200円以上とかになってて、で何かあったらまた120円とかまで下げて
で、色々あって3年後とかには500円とか1000円とかいってるんだから、
損切りだけはしないルールでも課せば誰でも稼げる
いつか求めてる金額でつかめるし、いつか求めてる金額で手放すこともできる
まったりやっていけよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:28:07.27ID:lEZr3xUJ
>>656
3年後500や1000の保証は?

0.1 円になる可能性も十分あるのでは?
2018/02/22(木) 03:29:16.42ID:6yKWhYk/
>>656
こんなこと言ってる奴が二ケタじゃないと買わないとか言ってんだぜw
2018/02/22(木) 03:29:19.96ID:9r/0Bzct
便所の落書きに保証求めるなよ
2018/02/22(木) 03:29:45.46ID:KvSrdFsf
こういうチャートだと、朝起きた連中は7時頃〜8時頃に必ず売るからな
98円位になりそう
そっからまたリバウンドして、しばらくしてから下がるを繰り返す
g20までの間は仕手連中が回転で遊ぶ期間
2018/02/22(木) 03:29:47.65ID:ATOal8v7
保証とか言い出しちゃったよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:30:31.67ID:njFwoHBT
>>657
そう思うなら今全力で損切りすればいいだけ
ほぼ間違いなく流通するコインなんだし
俺は0.1円にならない方に100万xrpかけてもいい
まあ5年後相変わらず100円とかの可能性はあるかもなw
こんなもんはリップルリップル信じるしかないが、
今出てる材料で数年後の将来残ってる可能性あるのは
俺はリップルが一番だと思ってるだけ
2018/02/22(木) 03:30:55.42ID:rC1bXRBP
>>657
そんときは諦めようぜ。投機なんてそんなもんだよ。
にしても、リップルは本当に上がらないというか人気がないというか…w
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:30:57.81ID:FPBPlcgb
xrpより性能が良いやつか銀行がxrp使わないとしたらあり得るよな。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:31:52.88ID:D00Fj4qq
年末年末いうけど
去年ほどまでにはいかないかな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:31:59.16ID:CQIePesx
ビットバンクトレードさっき初めてやったけど手数料高すぎなんてもんじゃないな。
100枚買建てしただけで0.008BTCとかw
スキャでプラマイにして速攻抜いたわ
本家の方で取引無料に出来る理由がわかりました。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:32:08.88ID:njFwoHBT
>>658
俺は20円台で結構持ってるから2桁までくるまで絶対買い増ししないと決めてる
例え100.001まできても絶対買わないと断固たる決意を持ってる
のがして上がって130とかいっても、どうせまた落ちていつか拾えると思ってるし、
最悪つかめなくてもいいしな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:33:14.31ID:zuSQIrqX
>>662
0.1円時代の100万XRPかな?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:33:21.24ID:lEZr3xUJ
銀行でxrp使うなんて決まってないのが不安すぎる
もし二度と200いかなかったら今年は絶対上がるとか連呼してたやつ逮捕してほしいわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:35:41.37ID:njFwoHBT
>>664
勿論あり得るが、先行者利益ってのがあるからな
ビットコも性能的にはちょぼいが先行者なので保有数が多いと王者陥落は中々難しい
市場ってのは高機能なものが必ず残るわけじゃなく、先にパイを取ったものが勝つのが基本
ベータより圧倒的に性能劣るVHSがシェア席巻したようにな
なのでxrpは、今後送金目的のより性能高いもの出てきても取ってかわらない
と俺は考えてる
2018/02/22(木) 03:36:26.63ID:LAYkpDQh
今で当時の100倍、一時400倍まで上がったコインがこれ以上高くなると思うか?
2018/02/22(木) 03:37:20.21ID:ATOal8v7
もちろん思う
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:37:43.23ID:lEZr3xUJ
xrpが取ったパイってなんかあった?
リップル社そのものは次々と提携してるけどね

簡単な話リップル社が新通貨出せば終わらない?
2018/02/22(木) 03:37:49.60ID:69XDbYIB
100円で指して寝ます
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:39:14.25ID:njFwoHBT
>>671
長期で見たらなる可能性の方が余裕で高いだろ
今後世界各国のメガバンクが自国通貨連動の仮想通貨作りまくれば
xrpがブリッジ通貨として使われるわけだし、
G20で法整備し、SコインとかJコインが安全なものとして流通すれば
日本だけでも仮想通貨への印象ががらりと変わり
普通に流通するだろう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:41:35.91ID:njFwoHBT
>>673
送金においてxrpより高性能なものはまだ出てないので0コイン
xrpは既に流通してるから、その違いってことだ
ブリッジ通貨として特化したコインとしてはxrpより先行してるコインは存在しない
xrpがハードフォークする可能性はあるが、中央集権型コインなのであまり考えにくいけどなー
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:47:18.25ID:PlXBc5gy
仮想通貨自体初心者です
ナイフが落ちきったところで手元資金で拾おうと思ってます。
底はいくらだと思いますか?
2018/02/22(木) 03:48:50.60ID:LEghrPJO
VHSは三倍モードでベータより圧倒的に便利だったわたわけ
2018/02/22(木) 03:49:22.99ID:kCQR6ogr
底は950ウォンニダ
2018/02/22(木) 03:52:03.83ID:LEghrPJO
仮想通貨なんて上がらないと困るような奴は買うな
上がったら良いなあと思う奴だけ買え
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:55:48.27ID:/RyiNcGD
113円を1500万ぐらい買った後寝たら大暴落してて、心配でこの時間まで起きてしまってる
上がって下さい、お願い致します
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:57:16.51ID:U+PD+jTg
>>681
そんなの爆益になるじゃん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:01:33.00ID:wD1jpavJ
リップル社が月に数億XRP売り浴びせ続けているのに他のアルトコインと下げ率があまり変わらないって実はヤバいだろ
本当にXRPは人気ないのか?
チャートはヨコヨコでも実際は右肩上がりで伸びているってことだろ
これでロックアップ分が市場に全放出された後はどうなるか…あとはわかるな?
2018/02/22(木) 04:10:05.29ID:nlgq38ts
いつも通りビットコ下げにだけはめっちゃ敏感だなww
今回のビットコ下げって特に材料とかはなし?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:13:47.93ID:zcjPIZwr
>>677
底は誰にも分からない。目安なら分析すれば幾つか見つかるが、それも絶対じゃない。底かもしれない幾つかの水準に資金を分散して、リスクと機会損失を分散してエントリーするのが定石。
2018/02/22(木) 04:19:06.29ID:LEghrPJO
今はまだリップルが使われてない状態だから
上がるかもしれないって思ってるやつしか買ってない
使われだしたら使う分のリップルも必要だしもっと
上がるかもしれないってって奴が買いに走るし
安いうちに仕入れとけとしか言いようがない
去年のリップルは30円から70円で高値掴みとか言われてたけどな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:22:15.73ID:QUc4/9Ip
>>681
テクニカルでは、2月末から3月中頃まで暴落って言われてるから、一時期60円程度には落ち込む思うが、そっからは上がるから気にしないように
2018/02/22(木) 04:38:36.79ID:hcNFtH7y
60円になる時の為に金用意しておこ
nemは20円になっちゃうな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:43:48.31ID:FPBPlcgb
60あるかな。よっぽどの悪材料でなきゃ無いと思うけど。
今年入って2回あったけど、一回は中韓仮想通貨禁止、2回目はテザー疑惑だったじゃん
2018/02/22(木) 04:49:47.17ID:3j5XVasH
今この状況の、アルト暴落?って結局何が原因なんですか?
2018/02/22(木) 04:51:40.81ID:6yKWhYk/
さぁそろそろ起き上がってくるころだが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:52:43.03ID:lCjoMv2Q
総悲観は買いやで
底は知らんけど
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:53:55.09ID:Cy5h6c6K
おはぎゃぁ?
微妙な値段やんけ…
2018/02/22(木) 04:54:06.50ID:w/DRoSZK
100とか99で指してる人多そう
この辺で下げ止まるか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:55:41.54ID:njFwoHBT
1年は全く手をつけず眠らせる
2018は上げたり下げたり繰り返して結局年末100円くらいな気がする
上がるのは2019年入ってから
2018/02/22(木) 04:55:49.34ID:qLCIqLtW
2円一気に動いてるんだがw
2018/02/22(木) 05:03:08.25ID:NqSye+h7
BTCが12月の上げ分を2ヶ月かかってチャラにしたから今は10月か12月の相場
それをXRPにあてはめると下げ足りない
BTC以上に下げ幅を持ったままなので逝くときは覚悟した方がいい
後続が次から次へと買っている状況ではない
他のアルトよりガチホが多く呑気なだけで動いたら連鎖が酷い
後続の儲けたいって思う奴ももっと下で買いたいはずだからね
下がって来なきゃ買わないだけ
2018/02/22(木) 05:21:26.18ID:Zb1XRMzC
100割るなこれ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:24:56.37ID:HoTE+B7F
昨日111で買ったけど失敗したな
まぁ100は割らんと思うけどどうなるか楽しみ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:29:59.62ID:/vpR8JDy
95円まで下がるので指しとく
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:30:11.06ID:mvwNopb5
いつものBBだけ異様に高いやつだから落ちる時一気だと思うけど
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:32:40.95ID:3j5XVasH
66円で指した大暴落かもん
2018/02/22(木) 05:38:03.62ID:4HK2R8YI
60~70でさしたぞ
2018/02/22(木) 05:40:34.00ID:6yKWhYk/
朝食の一杯のコーヒーぶぎゃー
2018/02/22(木) 05:40:38.60ID:HINWP+JI
どこまで下がるかな〜
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:44:06.83ID:Cy5h6c6K
早起きリーマンがそろそろ狼狽売りするころですね
2018/02/22(木) 05:44:26.74ID:HINWP+JI
100切る
2018/02/22(木) 05:44:49.54ID:HINWP+JI
二桁くるぞー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:45:39.64ID:Cy5h6c6K
ビットコさん落ち止まる気配0
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:57:42.65ID:CnPDIQ0v
おい噴きあげるぞこれ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:00:15.82ID:43ItxvGY
俺の予想
→107円→104円→106円→105円→400円
2018/02/22(木) 06:03:17.91ID:7RY9lxfg
おはぎゃああああああああああああああ
2018/02/22(木) 06:04:10.45ID:1Ou27PPe
おはぎゃーございます
120ちょいで手放してたら枚数2割増かー
流石に読めないからがちほ

下がるようなら買い増しだー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:05:25.15ID:DTvIWif1
バイナンスのビットコ上がり始めてるね。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:07:05.55ID:GqecTLrR
マジ下がってくれ
明日は全力買いするから
マジお願い
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:07:55.70ID:Cy5h6c6K
102円あたりが押し目だったかもしれん
狼狽売りして買い戻しして200枚減った(´・ω・`)
2018/02/22(木) 06:10:42.86ID:hSFtbqgO
おはぎゃああああああ
なんぞこれ…エンジェルフォールやんけ…
2018/02/22(木) 06:11:29.71ID:hSFtbqgO
寝て起きたら10円さがっとるっちゃ…
最近起きて10円上げてることなんて無いのに…
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:11:47.10ID:tjJqJb4/
全部じわじわさげてるなー
なぜかザイフトークンもじわじわさげてるし
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:13:49.68ID:Cy5h6c6K
リーマンの狼狽売りで力貯めて上目指しそうな気もする
どっちにしろ入れないw
2018/02/22(木) 06:21:26.07ID:37RKTJnd
四時間足上がったら、買い増そう
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:21:49.46ID:tjJqJb4/
給料日に安いからってぶち込まないかな?
ナンピン至近用意しとこ
2018/02/22(木) 06:22:29.48ID:XqmIpBI/
このまま全体的に1円から10円程に落ち込んだら崩壊ですな 
大口が売りさばいてんじゃないか?
崩壊させる為に?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:23:09.17ID:ZHqQd8PT
なんか本当に来てるんですけど
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:23:50.83ID:mvwNopb5
来てません^^;
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:24:26.99ID:EENPclt7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/22(木) 06:25:11.97ID:37RKTJnd
ビットママ止まってないのに、リップルリバってきてるなぁ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:25:57.10ID:AYcXejvR
俺の120でガチホられたけど85ぐらいまでアナル掘られそうだな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:26:35.66ID:tjJqJb4/
全然リバってないやん!
2018/02/22(木) 06:26:46.72ID:HINWP+JI
じわじわでいいのに!急上昇すると、急降下するわけだが・・・
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:27:32.27ID:i5fqa1gO
残念だがG20で10円だろな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:27:36.54ID:Cy5h6c6K
こんなんすぐ戻ってしまうよ…
何がしたいんや
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:27:45.02ID:AYcXejvR
今は調整だから帰るやつはお腹いっぱい買っといた方がいいぞ
2018/02/22(木) 06:27:48.72ID:5/aSr9kW
BTC美しすぎる逆三尊〜

見てみ〜

買っといたほうがよいで〜
2018/02/22(木) 06:28:40.06ID:HINWP+JI
2桁になるまで買い増ししない
2018/02/22(木) 06:29:36.66ID:teset/Pe
その宣言に何か意味ある?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:29:51.05ID:AYcXejvR
G20で上がる可能性はないの?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:30:45.03ID:G7Af3cfg
爆上げくっぞwwwwもうどうなっても知らんぞwwww
2018/02/22(木) 06:32:27.28ID:Zb1XRMzC
どうぞどうぞ買ってくれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:32:45.20ID:RjR1kZ2k
400円いくわこれ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:33:39.98ID:AYcXejvR
びっとこの15分観ると勃起しそうだけどどうなる事やら
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:34:02.19ID:3j5XVasH
127には今日中に行くな

与沢翼先生も興奮しとる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:34:04.41ID:n/msg7t/
https://i.imgur.com/qWbCfnw.jpg
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:36:18.69ID:/vpR8JDy
反転きたw成行買いや!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:36:24.37ID:Mska4VdN
おおきたきたきた
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:37:34.03ID:Cy5h6c6K
ビットコさんも上を目指し始めたようです
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:37:49.10ID:moMQhWLZ
今週から始めた仮想通貨初心者なんだけども
月曜日に120円を50万円分買った
俺にアドバイスをマジレスでしてくれ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:38:05.09ID:yaESPmM0
うーん、ガチホw
2018/02/22(木) 06:38:07.14ID:Zb1XRMzC
そうだね、BBだけ反転してるから120円までかってね
2018/02/22(木) 06:38:45.83ID:47u1JD2V
G20で仮想通貨建て禁止にならんかな
ビットコ暴落と有望どころの暴騰後に市場が正常化しそう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:39:04.58ID:AYcXejvR
ガチホ
俺も2週間前から始めた鼻くそです
2018/02/22(木) 06:39:44.15ID:CQoYSuJD
だからBTCは逆三尊だから上がるゆうてるやろ


今始まりだから買っといたらそんなし
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:40:26.92ID:AYcXejvR
>>750
びっとこなんて基軸になってるのがおかしいぐらい機能が半端なく悪いのにおかしいよな
2018/02/22(木) 06:40:35.87ID:8aR6tRFa
リップルは明らかに発行枚数が多すぎて上がらないよ
イーサお薦めするよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:40:39.65ID:CMNw+HOz
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/22(木) 06:41:08.51ID:6yKWhYk/
逃げろおおおおおお
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:41:24.10ID:Cy5h6c6K
ビットコさん綺麗な三角持ち合いですねぇ
楽しみや
2018/02/22(木) 06:42:19.81ID:Zb1XRMzC
うんうん、すごいすごい
滅茶苦茶あがってますねー買うしかないですねー
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:43:50.02ID:AYcXejvR
今は120以上行く為のパワーを貯めてる。リップル様お願いします!
2018/02/22(木) 06:44:57.80ID:mSG0nxkZ
>>753
チャートを見ろ数ヶ月の動きを
そして自分を信じろ
2018/02/22(木) 06:45:50.53ID:Nl6xIity
>>690
そもそも元々1円しなかったものが、儲かるかも知れないって期待感(実がない)だけで、何百倍何千倍にもなってるだけなんだよ。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:46:08.00ID:yaESPmM0
>>757
ふつくしい…
2018/02/22(木) 06:47:22.79ID:Zb1XRMzC
因みに海外は101円ですv
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:48:12.21ID:/vpR8JDy
世界中で嫌われるリップル
2018/02/22(木) 06:49:13.87ID:uAePSd+B
最も取引が多い韓国は115円
当たり前だけど国によって違う
2018/02/22(木) 06:50:02.49ID:5U/UwvlK
100円まで下がったら買い増ししようと思ってたけどこの辺が底になりそうかな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:50:31.37ID:AYcXejvR
そろそろ嫁が起きるから買い増し出来る様にゴマすりに突撃しに行ってきます!
2018/02/22(木) 06:51:52.58ID:CQoYSuJD
>>757
あなたチャートみれてるんだね〜
今にも吹き上がりそうだよね〜
150目指すよ
2018/02/22(木) 06:56:01.04ID:5/aSr9kW
リップルもBTCの逆三尊につられて上がれば良いね〜!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:57:00.20ID:J2HRT4ao
待て、もうちょい下がりそう
2018/02/22(木) 06:57:33.65ID:6yKWhYk/
逃げろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:57:40.74ID:AYcXejvR
キムチプレミアムも起きだすから沸きそう
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:57:41.12ID:TgYdb3/b
リーマンおはぎゃーで吹きそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:57:59.44ID:RFAP0W1P
もうチャートとか関係ない流れになってるよね…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:59:56.57ID:qwjcaWq6
まだまだ下がるのよ
2018/02/22(木) 07:01:00.68ID:vurjmou5
周りがじわ下げのなか、今朝の謎の103→105はbotなんかねー
ほんと害悪
2018/02/22(木) 07:01:59.11ID:6yKWhYk/
じわ下げやーーーーーーーーーー
2018/02/22(木) 07:02:16.23ID:Zb1XRMzC
>>765
じゃあさっさと115まで成り買いでもしてろよw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:02:33.92ID:D4udJvE1
リップル社の無慈悲な売り浴びせで顧客は損するばかりだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:03:02.15ID:RFAP0W1P
フライヤー爆弾でビットコ下げるんだろうなぁ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:03:59.14ID:AYcXejvR
>>779
毎月100万枚放出だっけ?
2018/02/22(木) 07:04:23.53ID:mSG0nxkZ
まだ怪しい
ちょい上がりでまた下落するかもしれんまた60円まで戻るかもな
2018/02/22(木) 07:05:13.62ID:r15a7v70
あれ?お前ら昨日108は割らないって言ってなかったw?ネムにしろリップルにしろ信者は願望必死って感じだなw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:05:37.49ID:/I4/Ohah
どうも、僕です(´・ω・`)

久々に来たら酷いですね…
チャートからみると、今日は
上が107円、下は94円
このレンジでの動きです
2018/02/22(木) 07:05:41.79ID:5/aSr9kW
悲観で買い

歓喜で売る
2018/02/22(木) 07:06:08.97ID:6yKWhYk/
今日も不安を抱えたまま出勤するのはいややあーー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:10:40.84ID:JSJzrzZM
マジでこのコインはリップル社が利益の9割持って帰って1割を顧客でわけてる感じだな

終わってない?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:11:26.77ID:+aYhbdPZ
>>757
どこが三角持ち合いなのか、、4時間でも日足でもまだまだできてないでしょ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:11:34.19ID:wbXFo6A3
おはぎゃあです。下げくるー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:18:36.50ID:TgYdb3/b
この状況でリバに全く力ないとか消極的にもほどがあるわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:20:02.92ID:/vpR8JDy
今にネムにすら負けるんやろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:23:11.64ID:xM7u1lWm
こりゃ損切って他に移した方がすぐ取り返せそうだな

リップルは運営が売りまくるから、加熱してないとだださがりする一方だな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:23:42.48ID:JSJzrzZM
消極的なんじゃなくて
もう上がらないほど枚数が出回ってるんだろ

で、今回の下げもビットコ連動にみせかけたリップル社の大量売りなんだろ
それかビットコ上げの時に裏で売りまくって調整しててビットコの留め金が外れたら一気に下がったか

どっちにしろ只事ではない枚数売られなかったら下がらない枚数出てるから只事ではない枚数売られたんだろ
2018/02/22(木) 07:23:57.65ID:pTqYHeGn
おっぱい
2018/02/22(木) 07:27:15.91ID:0IzZn2hK
いやリップル社はそもそも市場に直で売るわけじゃねーからwやってるとしたらBBが価格を調整したいのとアビトラ嫌って下げてんじゃねーかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:27:35.92ID:Mu9EukkQ
>>781
最大10億やぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:31:09.51ID:HQ5wDwOJ
100円以上で手を出したらアカン
100円切ったら買い増しするだけで勝てる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:32:29.94ID:SCj7tSg5
俺の190はいつ助かるんや
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:02.17ID:RFAP0W1P
というかビットコのフライヤーFXと現物の乖離がどうにかならんと維持かじわ下げるするだけじゃね?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:13.60ID:qwjcaWq6
>>798
買い増しや
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:13.79ID:PePMpD72
真綿で首を絞められいずれタヒぬんだな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:36:05.50ID:JSJzrzZM
30万損失出てるが
何百万損失出してるやついるんだろうな
マジクソコインだな、これ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:37:06.76ID:FPBPlcgb
これもう下げなさそうだな。下がる前にビットコが勃起して戻してなかったことになりそう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:27.90ID:j3CoU77D
>>784
おかえり。コテ付けて
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:39:07.97ID:D9I7D5MW
>>802
25円組だからまだプラスやで?ブリフラだから、悔しかったらナンピンしとけ
俺はCCでガチホの最強パティーンだ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:40:04.45ID:wCkJkVUE
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:40:45.80ID:7ctdq2qq
いいぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:41:39.29ID:TYC5Aygu
今日はあがる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:41:45.07ID:BPQncHSP
二桁チャーーーーーーーンス
2018/02/22(木) 07:44:07.87ID:2Tmeynx+
本当にゴミ通貨だな。
ビットコみたいに200万いかねーとか有り得ないわ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:03.45ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

オワコンやで
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:15.52ID:ruodh2vB
モナ上がってきたし気持ちは上げ上げ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:45.36ID:87LAL+Ar
よっしゃ行くで
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:45:47.40ID:S8fNqYjE?2BP(7000)

120円で買った人いるの?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:46:41.30ID:Cy5h6c6K
ビットコさん噴いたで
乗るで〜
2018/02/22(木) 07:46:57.33ID:5/aSr9kW
お前らBTC見てみ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:34.71ID:Cndn3Ylk
跳ねるわこれ
2018/02/22(木) 07:47:36.21ID:N5vWJJY9
俺の400は…
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:55.46ID:SCj7tSg5
しかし漢リップルここは動かず
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:05.63ID:Q3RJ1s+U
ビットコwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:48:47.80ID:tSwx9xjO
来週の材料に期待して全力買い
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:49:58.78ID:AYcXejvR
嫁の許可降りず。損失でかい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:50.03ID:TUz7N2Yw
あがってくれよ
たのむぜ〜
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:52:49.14ID:TYC5Aygu
いくらリップルでトリプルボトムになってもビットコインに引きずられるから
テクニカル分析は役に立たないと感じている
ビットコインでテクニカルみないとな・・
2018/02/22(木) 07:53:35.68ID:Da+HLiVJ
モナコインの異常な回復力ワロタ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:54:39.48ID:qwjcaWq6
106超えれんな
もう終わりだ
2018/02/22(木) 07:54:39.85ID:tKTEJO5v
分析神の真似してる奴ウザイわ
2018/02/22(木) 07:55:58.80ID:FQasuYNI
30万分買い足したわ
2018/02/22(木) 07:56:00.73ID:6yKWhYk/
へなへなやないかいw
2018/02/22(木) 07:56:54.33ID:qFs0oaj4
一段下げだと思ったら2段下げだもんな
これからの動きに注目
2018/02/22(木) 07:56:57.06ID:5/aSr9kW
>>828
なんで今買ったんや…。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:58:57.44ID:M6Sik2sy
本物の分析神の手術はどうなったんだろう
元気だったらまた来てほしいな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:00:25.43ID:jsbx9z7B
いっうゆ〜あんあえ〜
2018/02/22(木) 08:02:34.77ID:3yz1VREX
おはしぎゃぴ〜
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:03:22.50ID:WlU01Zb9
例年2月末から3月は暴落するのに、今買う奴は一旦のリバ狙い?結構リスク高い思うけどな。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:03:43.44ID:wnEU0rbu
>>833
大丈夫か頭
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:30.87ID:8+U03P0u
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/22(木) 08:06:32.69ID:Zb1XRMzC
BTC建て落ちてるのに買うやつwwwww
2018/02/22(木) 08:08:26.16ID:pTqYHeGn
Re:ゼロからはじめるおはぎゃー生活
2018/02/22(木) 08:08:44.94ID:OOTUjKVr
SBI砲まで我慢だね
信用できる取引所が国内にできれば株の資金が入ってくる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:09:06.90ID:evpFqZ+l
どうしたリップル
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:10:28.18ID:TgYdb3/b
やっと上がってきたか
折り返す前にさっさと利確や
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:11:54.15ID:gypAsX8j
投資なんてした事ないのに
色々しらべて、これなら大丈夫と思って
昨日勇気を出してなけなしの100万入れたのに
起きたらこれですよ(●´ω`●)
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:12:44.53ID:PlXBc5gy
俺10年来の占いオタクなんだが、
ここのCEOの生年月日で見ると、悪いところがない。
通常の人間より幸運要素が強い。特に宿曜と納音で見ると。
東洋と西洋の天体運行を見る占いは
数学的な理論があってオカルトではない。
バカと思われてもいいが、ほかの通貨のCEOよりかなりの福分がある
2018/02/22(木) 08:13:53.46ID:Zb1XRMzC
>>843
下がる下がるって言ってたと思うんだが
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:14:36.93ID:BTKPGZ+G
年末1万とかアホなこといってる奴が多かったが、まだその考えは変わってないのかな(笑)
長期で見ても500円が限界だよこの通貨は。
2018/02/22(木) 08:15:09.44ID:E4Gu7DV0
103円ぐらいのが指さっててワロタ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:15:29.20ID:evpFqZ+l
ありゃこりゃ上がるわ
底で買えた人おめでとう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:25.25ID:h3MS9Jbx
>>844
ゲェジだろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:34.87ID:BPQncHSP
>>838
為替やったことねえの?
為替のクロス円はストレートで落ちても必ずしもクロス円で落ちる訳じゃ無いんだぞ。
まったく理解できてないね。きみ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:47.43ID:c3hRLAoQ
>>843
投資の基本は分散投資だよ
2018/02/22(木) 08:17:07.81ID:E4Gu7DV0
なっちんとか六十干支と同じやん
2018/02/22(木) 08:17:09.08ID:U1kMtiH3
落ちてきたな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:18:26.05ID:BPQncHSP
ここの連中って股裂きとか知らないんじゃないの
2018/02/22(木) 08:18:31.38ID:Mfnfa3GJ
>>843
お前は向いてないからさっさと売れ
2018/02/22(木) 08:18:41.57ID:Zb1XRMzC
>>850
はいはい新参乙
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:18:47.83ID:tiJ7WGUT
>>843
ここの買い煽りやツイッターの買い煽り信じたのか、可愛そうに
あいつらはただのネズミ講だぞ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:20:23.87ID:PlXBc5gy
>>852 六十干支の大海水の一番目のやつだから、
60種類の中でトップ2くらいの福分。
動物占いに流用されてから胡散臭くなったが
四柱推命は学問。後土曜生まれで大きな成功を収めやすいし、
水瓶座(木星が仕事の10室に入座)だし。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:21:16.88ID:0X0oKxp4
>>844
同じ日に生まれた人は
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:23:37.47ID:VuB2WTUA
5〜6月のxrpは3000円前後

その後暴落
年末2000円って所ですかね。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:23:50.31ID:aMz+1O06
861
2018/02/22(木) 08:24:07.76ID:tKTEJO5v
銀行みたいに◯万までGOX保証、信用できる取引所、販売所、風説の流布とインサイダー禁止
これぐらいにならないと普通の人は入ってこない
バブルとか言うやつも時々いるけど、まだ一部の変態がネット上でグフグフ言いながらやり合ってるだけなんだよね…
2018/02/22(木) 08:30:20.68ID:Y7RxW9zv
5〜6月のxrpは30円前後

その後暴落
年末2円って所ですかね。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:32:03.06ID:tNse2Nu+
>>843
1日単位の値動きでギャーギャー言う奴はこれからストレスで寿命縮めるだけだから今すぐ手放せ
永久に右肩なんてどんな銘柄でも有り得ない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:32:48.98ID:T3OKZAdG
>>802
リップル300組はかなりの人数いると思ってる
当時は誰もが1月中500到達を疑ってなかった
2018/02/22(木) 08:32:49.32ID:E4Gu7DV0
>>858
生まれ時間までわかってないと三柱扱いで算命ぐらいの的中率しかないでしょ。
しかも日柱のなっちんだけとか神殺あたりとあんま変わらんよ
2018/02/22(木) 08:33:49.74ID:pTqYHeGn
>>846
年末には2万だよ
2018/02/22(木) 08:34:43.29ID:ob/wuWlv
買うなら今だな
3月以降は否応なしに騰がって行くよ
2018/02/22(木) 08:34:47.50ID:ScLcdmub
もう一度300いけば
みんな泣いて喜んで売りぬくだろう
2018/02/22(木) 08:36:32.91ID:pTqYHeGn
>>869
みんな喜んでプーソーで抜くな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:37:21.50ID:RFAP0W1P
やっぱSFDの影響でビットコの現物価格が抑えられてね?
フライヤーはなんとかしろよ…
2018/02/22(木) 08:38:32.05ID:tKTEJO5v
占いガチ勢きてんね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:40:29.55ID:K2ZoU+Rx
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/22(木) 08:40:59.77ID:1dsUfvle
昨日ためしに105で買ったけど、普通に低いんで105で売った
もっと上がり調子になってから入りなおした方が心臓にいい
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:41:10.51ID:YdFQ8g9P
btcは完全な上げトレだったのに抑えられてるのは間違いなくSFDのせい。クソすぎ
そのくせアルトからはしっかりドレインしてるから余計下がる
リップルは頑張ってる方。出来高上がってるしターンくれば吹く
それが1行目の理由で遅れが出てる
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:41:43.28ID:RFAP0W1P
ほんとビットコ上がんねーとどんな材料きても意味ねーからなぁ
2018/02/22(木) 08:41:45.87ID:ob/wuWlv
まだなw

コインチェックの仮想通貨取引海外なんて
SBI VC開始

これらが始まらないと
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:42:43.12ID:RFAP0W1P
>>875
これどうすんのかね
やめたらやめたで暴落だろ?
2018/02/22(木) 08:42:59.54ID:ob/wuWlv
間違えた

まだなw

コインチェックの仮想通貨取引再開
SBI VCの開始

これらが始まらないと
2018/02/22(木) 08:44:24.68ID:Bf0O+4at
ここでいわれる材料がいざ来て吹いた
試しがないのでSBIは期待できない
G20下げは間違いなく来るのに
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:44:27.25ID:jOZoDSAi
炊き上がってきたぞ
2018/02/22(木) 08:46:02.35ID:QVV6TnOu
もはやモナの方がマシやぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:47:47.37ID:RFAP0W1P
>>882
約定できず無限ループする罠があるぞ…
2018/02/22(木) 08:48:01.20ID:1dsUfvle
BTC10200までいくとはなあ・・・
10000は割らないと見るべきか、まだアタックが続くと見るべきか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:49:14.60ID:a2jFEHPB
きた
2018/02/22(木) 08:49:16.40ID:HF5Q+FZS
分からんけど、ビットコイン底で拾えると相当旨いから注視しときたいね

リップルも買いたいが今じゃない気がする
2018/02/22(木) 08:56:54.09ID:1dsUfvle
あの流れで103で指して拾える人すげーな
もっと落ちたら、とか考えて無理だわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:58:01.21ID:vdin4Qrw
12月はBTC下げでアルトのターン来たけど
それは仮想通貨がバブってる状態でBTCが
調整入ったからアルトにその金が流れただけで
今回も同じようになると考えてたお花畑民は全員焼き払われそうだな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:00:52.87ID:yvlVvJ2K
まあビットフライヤーにも年内には上場するだろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:06:14.82ID:QSiRKVnJ
これはもう上がる気配ないね。損切りしかないかな
2018/02/22(木) 09:07:03.66ID:6yKWhYk/
うわあああああ
2018/02/22(木) 09:07:27.79ID:EMfDiDXc
80円やそこらでドヤ顔してた勢はきっちり逃げ切ったのかね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:07:28.52ID:i96K5LQf
今買って置いておくには怖いな…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:09:22.86ID:VCuLLtbZ
ほんとに50円わるの分かってねぇなw
もう助走付いたから一気にくっぞ?
ビッコトコも50割れするよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:09:39.28ID:QUc4/9Ip
4時間足も下げトレなのに今買う人勇気ありすぎ。
2018/02/22(木) 09:14:55.88ID:Bf0O+4at
売り煽りが生き生きとしてるな
面白いね
2018/02/22(木) 09:15:00.71ID:1dsUfvle
10200の底は割れない感じなんかなあ
でも割れないと思ってたとこ割ってここまできてるしなあ
2018/02/22(木) 09:16:31.33ID:HF5Q+FZS
まあ、待ってりゃ良いでしょう

今は旨味が薄いと思う
2018/02/22(木) 09:17:52.01ID:EMfDiDXc
うだうだしてたら乗り遅れそうだし難しいな
2018/02/22(木) 09:18:32.34ID:Bf0O+4at
リップル以外のアルトやビットコはこの先また登っていくけどリップルのみ下痢し続ける恐ろしい未来が見えた
2018/02/22(木) 09:18:57.21ID:tKTEJO5v
まぁ年末には100掴みも120掴みも一緒だと思うけどね
今年中にバブル崩壊はないだろうし、ちょっとぐらい下がっても余裕ですわ
万が一60とかまで下がったら買い増しするわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:19:23.06ID:93Gr9Pxc
>>894
30円で買う予定です。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:21:50.65ID:vA5uKqp+
>>901
仮想通貨の展開の早さ
筍のように湧き出る問題点
相場操縦疑惑、取引所問題の数々
このファンダと今のチャートでバブル崩壊なければ逆に凄い
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:24:05.63ID:JGSS0aNr
つーか日本の取引所はどこも足引っ張りすぎじゃね…
リップルメインのBBはまだ大きなミスしてないけどこれから日本の取引所はどうなるんだろうか…
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:25:05.05ID:vA5uKqp+
そして各国の規制への動き
爆弾抱えたまま、g20でも槍玉になり
ここで買うやつの思考回路をみてみたいww
2018/02/22(木) 09:25:48.89ID:E4Gu7DV0
アッーーー
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:25:50.99ID:8+U03P0u
XRPは使われる!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感

全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:26:29.01ID:GqecTLrR
もっと下がれ
明日いっぱい買うからお願い
2018/02/22(木) 09:27:42.99ID:JMMCgDUN
年末102円は絶好いくよ!

ファンダメンタルズ!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:28:48.01ID:OPaiBe0p
ビットコインがそこまで落ちてないのに草が全滅してる時点でやばいな。
仮想通貨に金が圧倒的に足りない
長い目で見ればやっぱりリップルしかないわ。
もうリップル一本で行く
当分上がらないけど、他のほとんどは長期的に絶望的。
実用によって値段を上げる可能性があるのはこいつだけ。
もう期待によって上がる時代は終わった。

リップルも駄目かもしれんけど、勝負できるのはこいつしかいない
2018/02/22(木) 09:31:02.96ID:E4Gu7DV0
午後から爆上げの悪寒
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:31:44.17ID:d+pFY3lO
リップル使われるから上がる言うてる奴おるけどさ
使われるならあがってるよね?
まったくあがらんやん(笑)
騙されて買ってしまったリップラーがあがるあがる送金で使われる!五大送金会社で使われるから上がるいうてるだけであって実際送金会社まったくリップル仕入れてないよねwww
仕入れてたらぶち上がってるわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:32:20.92ID:vdin4Qrw
BTCの週足、月足みると絶望感しかわかない
これまだ全然くだりの真ん中くらい
特に月足でみればやはり3月までは下げトレにみえる
2018/02/22(木) 09:35:17.64ID:E4Gu7DV0
行かないで、行かないで、まだ追加で買えてないよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:35:39.54ID:d+pFY3lO
それにしても2ヶ月くらい前はこのスレ人すげーいたのに一気に消えたよなw
死んでしまったか…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:35:58.13ID:OPaiBe0p
>>912
使われることが確定してないから上がらないんだろ。
使われるようになれば上がるってだけの話。
誰も絶対使われるなんて言ってねえだろ文盲

使われるほうに賭けて買ってるのであって、その保証なんてあるわけねえだろ。
2018/02/22(木) 09:36:23.41ID:JMMCgDUN
税理士に確定申告しないとやっぱまずいかきいたら

いやこんなあからさまに逃げようの無い証拠残る案件まず逃げられないと

100%国税動くよ〜ってさ


まじで借金取りより怖いよ

勝手に通帳に手つっこめるからね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:36:27.44ID:sPOpAP2u
いまデッドキャットバウンスの後半だからXRP80くらいまでは落ちるよ
そのあとは知らん
2018/02/22(木) 09:41:02.82ID:TAXZcBY3
死んだと思われてた猫が生きてればぴょんと飛び跳ねるくらい出来そうなもんだけどな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:42:33.37ID:sPOpAP2u
下降トレンド真っ只中だから生き返るには材料がいるね
2018/02/22(木) 09:45:07.19ID:4EB3GWAH
なんか吹き上がってさくっと115くらい戻りそうなんだよな
ガチホしとくか
2018/02/22(木) 09:49:35.85ID:HF5Q+FZS
まあ、底で掴めりゃでかいんだから多少ドブに捨てることになっても挑戦したいとこだな

和田に感謝することになるか、怨むかはまだ分からん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:50:57.80ID:Rb6NEpu3
99.9円に刺しとくか
2018/02/22(木) 09:51:33.88ID:tKTEJO5v
>>903
こんな大衆が「なんか怖い…詐欺じゃない…?」って思ってるものがバブルなわけないでしょ
もっと猫も杓子も買え買え買え!ってなって誰も詐欺だバブルだって言わなくなってから崩壊するもんなんだよ

まだ法整備すら出来てない無法地帯
これから法整備されて扱いやすくなって、慎重な投資家が入ってきて実需も生まれ、さらに詐欺だと言ってた奴らも掌を返して買い始める
そこからバブル崩壊するんだよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:52:34.79ID:Rb6NEpu3
>>918
ないよ
テクニカル勉強しな
落ちても90円台
2018/02/22(木) 09:53:05.20ID:ye8kc1Fr
コールドウォレットに移してしばらく冬眠しようかな
2018/02/22(木) 09:53:25.01ID:Bf0O+4at
>>924
年末年始はそんな感じだったけどな…
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:54:00.60ID:sPOpAP2u
>>925
なんで無いって言い切れるの?
2018/02/22(木) 09:55:28.05ID:1dsUfvle
前にBTC7800なったときは100円で粘ってたのに
今は10000切ってないのに103円まできちゃう
2018/02/22(木) 09:56:39.22ID:SnMtfK29
ところでSBIリップルアジア&銀行連合のスマホアプリって
送金だけじゃなく決済分野も狙ってるんだよね?
スウェーデンとかは銀行連合のアプリが圧倒的no.1シェアのようだし
インバウンド需要以外はアリペイに侵食されずに済むかな?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:04.34ID:xIIQxdZ5
>>912
ネットの書き込みが方言まじりになるのは頭の悪い証拠。
書き込み内容も自分で情報を得ようとしてない、イナゴの思想そのもの。
お前は絶対に勝てないから、さっさと損切りしてリップルと決別してくれ。

ちなみに去年の夏頃、20円と30円を行ったり来たりしてる時、お前みたいな馬鹿は沢山いたよ。
詐欺コインだーって騒いでた。
そいつらは12月中旬ごろには居なくなったけどな。
2018/02/22(木) 09:58:52.11ID:c3QY60aQ
>>927 そんなことないよ年末年始の高騰時でもν+あたりじゃ終始円天呼ばわりされてたし、いまでもされてる

素人が盲目的に飛び込んで来るなんてはまだまだ先の話だと思うな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:01:06.29ID:wonuiVtS
底打ったなおじさん「底打ったな」
2018/02/22(木) 10:01:24.89ID:tKTEJO5v
>>927
あのね、まだ世界の1%ぐらいの変態しか仮想通貨なんて触ってないんだよ
こことかTwitterとが見てたら年末は世界が大熱狂だった!ってかん違いしそうになるけど、まだそんなもんなのよ

バブルっていうのは、パカパカ携帯信者でスマホなんかすぐ廃れるって言ってた奴らがこぞってスマホ持ち出してドヤ顔するぐらいの熱狂があってから崩壊するの
スマホで言うと、まだiPhone3G発売あたりで「あんなの物好き以外誰が使うんだよw」って言われてる辺りなんだよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:01:43.93ID:Cy5h6c6K
最近400万円くん見なくなったなw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:03:57.23ID:KG6gOWqC
中長期目線でナンピンできる奴が勝てる相場だな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:05:20.96ID:DizHQYbT
に…逃げー!!
2018/02/22(木) 10:06:00.54ID:VWp5TofC
bbの飛び付きっぷりには見てておもろすぎるわw
こいつら学習しねーなー
2018/02/22(木) 10:06:32.91ID:SnMtfK29
xrpは持ってないけどSBI Ripple asiaの送金アプリには期待してる。
2018/02/22(木) 10:06:38.05ID:RKmS9OBA
未だに仮想通貨でチャートとかほざいてる馬鹿がいるからまだまだ安泰だなw
2018/02/22(木) 10:06:41.57ID:Bf0O+4at
リバねはいはい
2018/02/22(木) 10:07:35.65ID:BevheX4G
コツンと聞こえたな😉
もうでーじょうぶだ
2018/02/22(木) 10:09:25.06ID:1dsUfvle
2円くらい一気に上がって一気に戻すの見慣れてきた
逆もあるけど
2018/02/22(木) 10:09:43.45ID:kE/c3kU4
売り圧強すぎ
売り圧ジョーだよ
ウリアッジョー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:16:45.73ID:R9xQGSMI
順調に底値を切り下げてきてるな。
2桁まだかな。
2018/02/22(木) 10:18:09.31ID:OOTUjKVr
提携してるAMEX、マネーグラム、ウエスタンユニオンあたりが動き出せばmoonするんだろうけどいつになるか
2018/02/22(木) 10:19:34.55ID:Dfg/pGDb
106越えると謎の力で叩き落とされるんだよな
https://i.imgur.com/I4pmx4z.png
2018/02/22(木) 10:20:17.69ID:f6q+0o4k
いや〜上がらんねぇ…

と、みんなが諦めかけてた
その時!!
リーダーの買ってたリップルが爆上げ

とかなんねーかなー(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:20:41.88ID:uRWldTpQ
>>925
テクニカルでいったら、今後BTC8000ドルタッチのXRP72円じゃね?3月10日くらいに。そこでBTCが8000ドル割ったら、6000ドルの支持線が弱ってるから、40円が見えてくる。これマジレスね。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:29:09.08ID:zifkP2GI
ここで買った方が良いのか100割るまで待つか迷うな
2018/02/22(木) 10:29:24.97ID:lpmZdSO6
なんでビットコからあるとに流れてるときも上がらねーんだよー
いい加減 手放したくなるよね
2018/02/22(木) 10:31:01.37ID:1dsUfvle
BTC下がったときの下げ率がむしろ上がってる気がするんだよなあ
前は8000割っても100を割らないって安心感があったけど、今はない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:32:06.42ID:Evr1FpG3
手放すなよぉ、手放すなよぉ、ガチホだぞぉ 
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:34:36.12ID:KG6gOWqC
今はどこで買っても割安やで
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:35:15.65ID:VymXOyQK
みんなおはよう
落ち着いて聞いて欲しい





うんこ漏れた
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:35:27.96ID:93Gr9Pxc
>>931
30円に戻るよ。
2018/02/22(木) 10:35:50.85ID:f6q+0o4k
>>956
それはいつ?
2018/02/22(木) 10:36:03.83ID:oKf0Lhba
>>955
えんがちょ
2018/02/22(木) 10:37:00.33ID:f6q+0o4k
>>955
カレーとうんこは紙一重
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:38:21.15ID:mZfwX3Eq
ごめんちょっとモナコインに浮気してくりゅ
2018/02/22(木) 10:38:44.65ID:3yz1VREX
>>955
今日の昼はカレーだな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:39:04.30ID:VymXOyQK
屁こくかーと思った瞬間ニュルンベルクしちゃった

しかもゲリップル
もう仕事やってらんないわ帰る
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:39:50.40ID:ryXobQK9
念願の二桁だぞ〜どんどん買っちゃって
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:40:59.51ID:zifkP2GI
とりあえず買って二桁見えたら増すわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:43:10.00ID:ngCwh1tZ
1ドル割れてるけど上がり目はあるの?
2018/02/22(木) 10:47:41.55ID:cVPYOFZI
仮想通貨こそガチホとかじゃなくて、スキャルピングに向いてると思うのだが。
ボラ大きいから現物でOK、現物扱ってる限りはロスカットもない。
2018/02/22(木) 10:51:23.38ID:JMMCgDUN
>>989
あるに決まってる

もうすぐBTCうえぬきします
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:52:46.93ID:Cy5h6c6K
bic上来そうだね
ひとまず安心
2018/02/22(木) 10:53:35.79ID:JMMCgDUN
ネムが過去215いってたんやね〜
2018/02/22(木) 10:55:04.21ID:r2HfYcvV
よし、CCの仮想通貨開放からの引退売りで100割るからそこでまた入るわ
でもリップラーて意地汚いから売らなさそうやけど
2018/02/22(木) 10:57:05.77ID:JMMCgDUN
今チョレーーイするから

待っチョレーーイ!

なんてね(笑)チョレーーイを掛けてみたよ〜
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:57:25.16ID:9Z5Y2emm
5ch:地獄耳
ニダ国でxrpは人気だが、
売買で1日の牛丼代を
稼いでるだけ。

リップラー民の資産構築なんて
考えてないよ。

アル国は、国外脱出を考えて
買ってるみたいだけど・・・
2018/02/22(木) 10:57:50.58ID:Rq5Vo+Vw
これから先に好材料になってくと思うねんけどな
https://i.imgur.com/r9CyJqY.jpg
2018/02/22(木) 10:59:28.00ID:1dsUfvle
一日千円抜くだけでいいんだけど、つらい
2018/02/22(木) 11:00:59.11ID:JMMCgDUN
>>997
ノブ『なるわけなかろぉぅ〜、ブラジルはサバンナだけで十分じゃぁ〜』
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:01:38.54ID:sPOpAP2u
>>925
なんで無いっていい切れるんだよ兄さん!やっぱ知らないんダァ!
2018/02/22(木) 11:03:09.36ID:drv2ep5g
今日の昼は手仕込みだからな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:03:11.57ID:zgEb/c93
>>784
当たってそう
2018/02/22(木) 11:04:40.91ID:xh8DPFIc
将来性は一番ある通貨だとずっと思ってるから辛抱強く待つよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:05:03.79ID:vdin4Qrw
>>934
韓国では若者が授業中にしてたり
日本でも普通のおばさんが寝てたら金が増えると言ったり、周りのバブルに飛びつきそうな層も皆んな飛びついてたんたがねつ造したがるなww
2018/02/22(木) 11:05:28.24ID:1dsUfvle
自分なりのテクニカル論もちたいわ
根拠にできるだけの土台がないからなんとなくで動いて微損が増える
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:05:35.12ID:Cy5h6c6K
>>977
うまそう
2018/02/22(木) 11:06:50.43ID:drv2ep5g
夕方には仕立屋がくるから気を付けろよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:07:38.73ID:sPOpAP2u
テーラービットコイン
2018/02/22(木) 11:11:56.87ID:Ed+f8cmD
採寸されちゃうのか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:15:00.77ID:nqlnn1Jj
なんか来たぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-lands-more-partnership
2018/02/22(木) 11:20:46.26ID:nAlKPgAp
いい材料ありがとう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:24:18.67ID:Ydb/FQ+C
良いやん
2018/02/22(木) 11:26:37.67ID:jke0mMLc
>>980
その寝てたらおカネ増えるおばさんのテレビ見たけど、いかにも危ない詐欺商法にひっかかるBBAって雰囲気だったぞ
BGMも不穏な雰囲気のやつ流して、仮想通貨=詐欺ってイメージを視聴者に植えつけたそうな編集だった
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:26:38.78ID:zgEb/c93
あと4円が果てしなく遠い
損切りしたくなるけど今までそれで失敗してるからなあ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:27:05.20ID:Ydb/FQ+C
直感を信じろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:27:08.66ID:k1YjnIap
つまり爆上げですね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:28:20.13ID:Ydb/FQ+C
>>934
つまり今買ってる奴ら勝ち組じゃねーか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:28:41.10ID:MyQwGbeO
>>986
結局xCurrentばっかりやん
XRPはいらない子やないか
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:29:51.41ID:9Z5Y2emm
材料出ても、右下がり

仮想通貨の中でも
飛びぬけて好材料多いのに、
売圧右上がり

やっぱ2重価格はダメだな…
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:30:02.14ID:qwjcaWq6
あれ〜もう上がっちゃう感じですか?
2018/02/22(木) 11:31:08.38ID:1dsUfvle
105でつかんで105で離した
握っておくってむずかしいな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:31:14.39ID:rjwu0DX4
持っときゃ何とかなる
我々の勝利は近い
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:32:48.39ID:rjwu0DX4
1000なら来月末までに200突破
2018/02/22(木) 11:32:49.55ID:jke0mMLc
>>993
そうだよ?
少なくともマトモな通貨をガチホ出来れば勝ち組だよ
去年の2月から年末までガチホしてた人どうなったよ?
今年も同じぐらい伸びるだろうから、0.6円で掴んで200円で売った人みたいになれると思ってるよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 55分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況