俺10年来の占いオタクなんだが、
ここのCEOの生年月日で見ると、悪いところがない。
通常の人間より幸運要素が強い。特に宿曜と納音で見ると。
東洋と西洋の天体運行を見る占いは
数学的な理論があってオカルトではない。
バカと思われてもいいが、ほかの通貨のCEOよりかなりの福分がある