>>657
そう思うなら今全力で損切りすればいいだけ
ほぼ間違いなく流通するコインなんだし
俺は0.1円にならない方に100万xrpかけてもいい
まあ5年後相変わらず100円とかの可能性はあるかもなw
こんなもんはリップルリップル信じるしかないが、
今出てる材料で数年後の将来残ってる可能性あるのは
俺はリップルが一番だと思ってるだけ