だから長い目で見ろって

どうせ下がっても上がるし、でまた下がるし、また爆上げするし、んで爆下げするし、
ヨコヨコするし、微上げするし、微下げするしって繰り返して
半年後には200円以上とかになってて、で何かあったらまた120円とかまで下げて
で、色々あって3年後とかには500円とか1000円とかいってるんだから、
損切りだけはしないルールでも課せば誰でも稼げる
いつか求めてる金額でつかめるし、いつか求めてる金額で手放すこともできる
まったりやっていけよ