>>177

> >>166
> テクニカル通りの動きだと思う
> つかチャートみるとビットコがガラったというより今朝6時に三尊作ったXRPがガラってそこにBTCが追従したように見えるんだよな
> トリガーはドレインだと思うけど


正解や