【Ripple】リップル 473【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:36:57.70ID:6PFqJ8Or
テンプレいらんだろ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:37:55.58ID:6PFqJ8Or
前スレ踏んだやつ立てろやカス
2018/02/21(水) 20:37:56.63ID:A7cCBTmb
いらんわな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:05.09ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 20:38:15.04ID:A7cCBTmb
>>1
乙。ありがとう
2018/02/21(水) 20:38:39.90ID:3FGFAQ7k
GTO爆上げ秒読み
2018/02/21(水) 20:39:32.13ID:OoRwwG1M
たぎってきた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:39:38.66ID:VxRuMQtw
1乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:39:51.92ID:JRvep5eG
【TV出演】  世界教師 マイトLーヤ  ≪暴落 テロ 被爆≫  変化の雪崩れ引起こす  【日本発】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:44:49.86ID:+OS8nW7J
公式から材料が出てんのに、ここでは話題にならないんだね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:35.15ID:VxRuMQtw
>>10
どんな?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:40.60ID:+OS8nW7J
>>11
5つの新しい金融機関がRippleNetに加わり、xCurrentまたはxViaを使用して、新興市場をインド、ブラジル、中国へのアクセスを強化します。
https://twitter.com/Ripple/status/966251646018711552
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:58.67ID:OR6MMTt0
押上るぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:22.00ID:5fRNr8fu
レンジが収束してきたな
株だとどちらかに大きく動くんだがな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:23.18ID:VgGKG6x9
買いやな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:34.69ID:LmgpJn7F
朝116円で逃げといてよかったw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:12.41ID:VgGKG6x9
>>16
今と大して変わらんがな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:17.47ID:VpvuXW3g
材料がないと崩壊するコイン。大口も材料で末端を逃がさないようにすることに必死。
買いだぁぁぁーー!!!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:20.34ID:fRireEtx
大杉漣逝ってしまわれたんやな.....
2018/02/21(水) 20:50:45.25ID:BX1PSKNf
今の状況ってなにがしてーの?このままメリケンタイムに突入させて2桁に叩き落としたいとか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:52.99ID:6PFqJ8Or
BB時間が止まってんじゃねーかってくらい動かんな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:12.26ID:LmgpJn7F
>>17
6円は大きいやろw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:42.49ID:DVlOZhDa
噴き上げるぞ
炊き上げるぞ
来るぞ
の三羽ガラスは逝ったんか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:09.23ID:LurMa00M
>>22
10万ぐらいもってたら
それなりにかな
感覚が違うかもな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:48.18ID:qaco6DvW
BTC/USDのチャートが綺麗
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:39.27ID:eCJwO9hC
年末リップル700はかたいねー!
みんなゆっくり楽しもう
2018/02/21(水) 21:00:27.14ID:yjf9Gfvx
ionでebiかき揚げ1枚10円だったから10枚買い増ししちゃった!
2018/02/21(水) 21:00:56.85ID:HU64jugs
XRPは
ザイフトークンと同じように
管理者がおり、株式や企業が発行するのと似ている。 (´・ω・`)
いいとか わるいとかではなく
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:04.89ID:0Vt24mRR
>>12
よくわからんがすごそう
すごそうだがxrpが上がる材料とは思えん……
2018/02/21(水) 21:02:11.77ID:49wFj3tg
おまえら もやしコインやろうぜ
2018/02/21(水) 21:03:41.46ID:HU64jugs
>>30
もやし1千万枚 ある・・・。 (´・ω・`) 高値で掴んでドジ踏んだ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:04:08.62ID:GGHJNNjr
大杉漣さんショックか
お悔やみ申し上げます
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:09.46ID:7ObPAJy7
90と82に各50万づつ注文入れてる。
10日越しの長期勝負だ。

引っかからなくても損も特も無し。資金を株投資の方へ回すだけだから
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:28.58ID:R8Vyj0sg
XRPは使われる!
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ


リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2018/02/21(水) 21:05:30.52ID:JVY+cyML
BB動かなすぎだろ・・・
2018/02/21(水) 21:05:40.55ID:TDvcgytn
一番、実用的なのにね。まぁー投機目的のコインだと思われてないしな。
俺もそう思うし。好きだけどね。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:07.70ID:vTUGLuwW
この長文貼られすぎてウザい
2018/02/21(水) 21:09:03.22ID:PXM4XjDO
>>1
テンプレはいらないけど、前スレのリンクだけ貼ってくれるとありがたい
2018/02/21(水) 21:10:52.25ID:HU64jugs
ネム来てる? (´・ω・`)
コインチェック 昼間44円から 今47円になってる。
夕方から異変を感じていた。価格が2円ワープしたからな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:11:59.59ID:4jRRguTi
三角持ち合い入りましたがどうなる…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:19.41ID:9uZebOvc
>>34
これ色んなスレに爆撃してるからリップルがどんどん嫌われていくと思う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:43.74ID:qaco6DvW
>>39
これじゃね
https://i.imgur.com/PhRHKVC.png
2018/02/21(水) 21:15:19.89ID:oV664FAK
CCが取引再開したらさらに下げて買い増しや!
って思ってたけどCCのチャット見てたら全部◯ねって思った。
なんで出会い系みたいになってんねん、マジキモいわアイツ等(笑)俺もCCに1000位残したままやけど奴等共々全部消えて欲しい。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:15:43.35ID:kYy438lK
おい噴き上げるぞこれ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:16:02.03ID:ZHkM2Ct6
>>12
XRPは使わない
材料じゃねえよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:16:33.94ID:ReV19S1X
>>40
リップルに決定権がないのが悲しいところ
ビットコインが振れた方に大きく振れるんじゃないかな
105円待ってます
2018/02/21(水) 21:16:47.43ID:gelja8xJ
ビットコ上昇トレンドなのに
糞リップルはなんで横横なんだよ
2018/02/21(水) 21:19:29.66ID:BX1PSKNf
これもしかしてさこの糞狭いレンジの中で回転してるやついる?それかアビトラか
2018/02/21(水) 21:22:24.14ID:JVY+cyML
>>48
少しずつでも増やそうと、クソ狭いレンジの中で回転してるけど、突然跳ね上がったり急降下したりするから安定しない…
2018/02/21(水) 21:23:43.60ID:OoRwwG1M
炊き上がったリップルはうまい!
2018/02/21(水) 21:24:58.46ID:THatIhwa
よく年末まで持つ、いくらまで持つって言うけどさ、これは「BTCが次のピークを迎えるまで持つ」が正解の気がする。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:03.80ID:+M7f+JD5
やっぱ110はきらんわいまがそこや!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:28:22.57ID:349tf1ez
100円と120円どっちが先やろね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:29:03.58ID:+OS8nW7J
>>45
xRapidが稼働すればxVia、xCurrentは間接的にXRPを使う
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:01.27ID:eCJwO9hC
XRPの価格に影響を与えるのはxRapidだけじゃなかったっけ?
2018/02/21(水) 21:31:16.06ID:JVY+cyML
しばらく110円付近でヨコヨコなのかな?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:31.57ID:o4yIb5Og
こういう時は自動売買じゃ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:45.74ID:AG30H7NJ
ソース、ソースうるせーな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ::::  :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
  |:(●)三(●):|
  ( ⌒(00)⌒ )
  ( ノ(_人_)ヽ )
  {∴ }m{ ∴}
  |し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ]      \
'/:::\   (\ 丶
{:___:}(ニ ̄  丶
{ブルドック} (    ヽ
{ソース }  ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:}     丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/21(水) 21:32:41.07ID:Tu8+Vhjx
>>7
さぁ!
賭け狂いましょ〜(はぁと)
2018/02/21(水) 21:34:34.41ID:Tu8+Vhjx
そんな事より

今回、イイ感じで噛み合ってるね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:23.78ID:LmgpJn7F
>>24
50万円分だわさ
2018/02/21(水) 21:37:21.09ID:Tu8+Vhjx
爆上げパターン、入りました

さぁ、張った張った
2018/02/21(水) 21:37:55.11ID:UftSkNIl
>>55
相対取引のままじゃxRapid稼働しても市場の価格は動かないよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:01.40ID:LurMa00M
>>61
10万て10万xrpのことね
2018/02/21(水) 21:40:20.61ID:lLm5OOag
パターン青! ガラです!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:41:23.94ID:LmgpJn7F
>>64
んなに突っ込む金ねえ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:43:50.61ID:LurMa00M
上げてきそうだね
2018/02/21(水) 21:44:06.37ID:738wUtau
なんかじわじわ下がらなくなってる

これ上がるかもよ
2018/02/21(水) 21:44:08.81ID:HU64jugs
? (´・ω・`)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:44:59.63ID:r4ce+rJU
久しぶりにビットコイン建てがタワー建ててる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:03.75ID:ii0PVosS
オワコインwwwww
2018/02/21(水) 21:45:10.09ID:6mA6gNMS
お決まりの、22時〜メリケンタイムの上げ上げ展開ですね、判ります
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:30.82ID:AG30H7NJ
  / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:46:13.62ID:GBt3CBp6
ビットコイン
四時間足頑張ってるが、
崩壊した時が怖いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:46:23.79ID:LurMa00M
Mercury FXは国際送金にブロックチェーン技術を利用すことを決め、その際にXRPと提携することが決まった。

MeecuryFXの創立者は南アフリカへの国際送金をより低い換金手数料、安定した取引が行えないか考えた結果、XRPと提携することを考えたようである。またMercuryFXはXRPと提携する際に、銀行と金融サービスプロバイダーの数に参加をしたようである。
2018/02/21(水) 21:46:23.85ID:d+iLEdyq
>>66 わかる俺も70万円でやりとりしてるけど、1円の重みが違うわ
2018/02/21(水) 21:46:24.51ID:HU64jugs
モネロ、ネムに続いて今度はリップルか・・・。 (´・ω・`)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:47:26.64ID:r4ce+rJU
>>73
どこで売ったんだよw
2018/02/21(水) 21:49:36.12ID:7Iq/qdHp
今日の暴落を予想してた俺です
安心しなさい、今夜さらに下げるから
今夜bb価格で105円くらいまで下げてきます
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:50:34.30ID:BJvk1/zX
次はADAが爆発し始めたなー
2018/02/21(水) 21:51:07.45ID:6mA6gNMS
>>79
それは無理そうだ
2018/02/21(水) 21:51:21.26ID:gn3j2uxp
>>73
120くらいで買って110以下で損切りしたとみた
2018/02/21(水) 21:51:23.13ID:HU64jugs
>>75
それは今日、21日の記事ですね (´・ω・`) 南アフリカ
2018/02/21(水) 21:53:00.98ID:HU64jugs
いやー (´・ω・`) コインチェックはわかりやすい。
すぐに異変に気がつく。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:25.45ID:gNFzsBWi
>>73
今日のチャート見ても絶望するような売りやらかす場所ないんだが
お前取引してる通貨違うんじゃないかw

>>79
先生二桁が拝みたいです
2018/02/21(水) 21:55:54.89ID:KZYcfn0m
Mercury FXよりメルカリFXでXRP採用とかになった方が上がる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:56:44.41ID:+OS8nW7J
>>63
表面的に見過ぎじゃないか?
xRapidが稼働すれば国際的な企業にXRP保有のインセンティブが働く。
これを読むといい
https://twitter.com/tenitoshi/status/941843907188363264
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:57:05.38ID:ccwzx9Hn
最近、仮想通貨の本と週刊誌を立ち読み漁っています。
たら、なんとビットコインよりイーサリアムとリップルを勧めてるではないですか。
ビットコインを超えるのはビットコインキャッシュとイーサリアムらしいです。どうでしょうか?
2018/02/21(水) 21:58:38.18ID:CDShuTLc
立ち読み漁ってるってなんかこわい
2018/02/21(水) 21:58:47.91ID:UftSkNIl
>>87
読んだよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:58:50.98ID:r4ce+rJU
>>88
メジャーなところしか紹介していないならやり直しだな
既に上位になってるやつが高くなるとか普通過ぎる
2018/02/21(水) 21:59:04.39ID:OYMylwkC
今日の最安値が106だから105は充分ありえるから怖いよな
持ち越したまま寝るのは小心者のオレには無理
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:59:40.78ID:qaco6DvW
>>88
どう超えるんだw
社会利用性ならこえる
1枚当たりの金額はこえない
時価総額はこえない
ドミナンスも超えない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:59:59.62ID:99xJTs8I
去年も下げやヨコヨコ時は、スレの雰囲気はこんな感じだったんか?
だとしたら、年末に向けてワンチャンありそうやね
2018/02/21(水) 22:01:22.34ID:yjf9Gfvx
何か来てるっぽい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:02:19.29ID:YJJSpLsh
2月にお祭り騒ぎになるとか去年のウェブポット予測を今頃シェアしてる人が多いんだけど
最新版の内容を知ってる人いない?

内容がだいぶ修正されているらしい。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:03:30.47ID:qaco6DvW
>>96
買ったけど英語読めなくて読んでない(´;ω;`)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:05:35.35ID:BZunNC1o
>>87
銀行が0.9円で既に保有してるからヤバくね?
海外送金する時に成売りしてくるだけじゃないか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:08:10.32ID:ccwzx9Hn
>>93
社会性利用が変わる可能性は大ですよね。
2018/02/21(水) 22:11:00.61ID:W2ZrtoAc
金融庁の発表は金曜日かな
あるとしたらだけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:11:24.31ID:99xJTs8I
きたわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています