ホワイトペーパーの通りプライバシー保護なだけやん。paymentで使うんだから他人に資産バレなくするようにするだけで意味あるだろ。BTCなら取引した顧客の資産把握できるんだし現状。

オフショアがどうとかって日本のブロガーしか触れてないよね。機能てんこ盛りだしオフショアの送金で使えるポテンシャルあるけど運営は本当にそっち目指してるの?っていうのを知りたい。勝手に思い込んで盛り上がってるなら滑稽じゃん