安心して!順番にTPAYは配布されてるよ!
※前スレ
【匿名通貨】TokenPay part 2【TPAY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516439212/
【匿名通貨】TokenPay part 3【TPAY】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/21(水) 20:00:56.11ID:DCzosSqc
2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:03:21.19ID:j3k+Yow2 配布の次のステップってなんだっけ。
上場。アイフォン用ウォレットのリリースよくわからん
上場。アイフォン用ウォレットのリリースよくわからん
3承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:25:55.81ID:2yl7iQ4Z おつ!そこまで大型ICOじゃないが上場前に3スレ目は期待出来るぞ!
4承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:19.98ID:3dWDHT1P 2ゲット
2018/02/22(木) 03:22:39.82ID:gmHt9z7F
怪しさ満点だからスレが伸びる
2018/02/22(木) 07:01:59.68ID:X14ByjFL
3月上場かな
タイミングとしては丁度いいな
タイミングとしては丁度いいな
7承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:47:27.55ID:3dWDHT1P 怪しいと言えば怪しいんだがプロジェクトは動いてるしトークンも配布してるしで
怪しさとしては中レベルなんだよなあ
怪しさとしては中レベルなんだよなあ
2018/02/22(木) 13:47:47.83ID:MUuxHDpx
届いたって人はウォレットくるくるなくてすぐ届いたの?
わい2、3日放置しててもまだくるくる終わらない感じなんだけど
数値は一応進んでる
わい2、3日放置しててもまだくるくる終わらない感じなんだけど
数値は一応進んでる
2018/02/22(木) 14:12:00.28ID:yhJabD3s
俺も昨日からウォレットのくるくるが止らない…
もう届いてはいるけど,これはなんでかね
ダウンロードしたブロックも49002から進まないし
もう届いてはいるけど,これはなんでかね
ダウンロードしたブロックも49002から進まないし
2018/02/22(木) 14:12:51.93ID:4C0qaIbR
北のしわざ
2018/02/22(木) 16:17:27.90ID:MUuxHDpx
えー、届いてる人はくるくる前に届いてるのか・・・
じゃあ俺はまだってことか・・・いつくるんだ
じゃあ俺はまだってことか・・・いつくるんだ
12承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:58:52.58ID:zDdqNY04 2200万枚中1600万枚が既に配布済みってこれ相当きついぞ
ビットコインでもまだ1700万枚くらいしか放流されてないのに
ビットコインでもまだ1700万枚くらいしか放流されてないのに
2018/02/22(木) 19:07:30.23ID:MUuxHDpx
なにがきついんや
相場操作されなくてええやん
相場操作されなくてええやん
14承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:38:26.30ID:FZOeE2qU バイナンス上場には投票あるんだよな、
皆んなで強調して投票しないと実現てきるのか?
皆んなで強調して投票しないと実現てきるのか?
2018/02/22(木) 20:33:41.57ID:gjFzF/C5
金積めば上場できるんだよなぁ
16承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:58.59ID:FZOeE2qU トークンペイはその上場に必要な金を用意できるのか。
2018/02/22(木) 22:13:17.29ID:R/ngPRRb
ナガコスレだと思ってたらトークンペイだった
これバイナンスはキツそう
これバイナンスはキツそう
2018/02/22(木) 22:39:53.08ID:y+ftOjRX
トークンペイがバンクエラ煽ってて草
2018/02/23(金) 00:36:55.56ID:apw+e7lL
まあ去年の流れが維持出来てたら10倍余裕銘柄ではあるからな
ICOのやり方やレートが不味かったが
1BTC=3000トークン
200万が半額だからな
そう考えると100%ボーナス貰ってて初めてトントンか
ICOのやり方やレートが不味かったが
1BTC=3000トークン
200万が半額だからな
そう考えると100%ボーナス貰ってて初めてトントンか
20承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:50.67ID:fRUIbP9u 俺は100パーボーナスの時自己アフィして買ったけど、ここの人はちゃんとアフィコード消すか自分でアフィ踏んで買ったよな?
2018/02/23(金) 01:23:55.60ID:/zSYqw0x
わい、ウォレットくるくるでいまだこずw
2018/02/23(金) 01:24:27.76ID:/zSYqw0x
https://gyazo.com/7ceefd6ef54d6aba3705f47d53ca35ae
これ何か月かかるわけ?w
これ何か月かかるわけ?w
25承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:46:46.08ID:dC/apnGE >>22
ローカルディスク>ユーザー名>Appdate>Roaming>Tokenpayの中のdatファイル以外を削除してからウォレット再起動するといいよ。
ローカルディスク>ユーザー名>Appdate>Roaming>Tokenpayの中のdatファイル以外を削除してからウォレット再起動するといいよ。
27承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:27.82ID:dC/apnGE2018/02/23(金) 03:15:03.73ID:/zSYqw0x
いや、別に同期は止まってないよ
ちょっとずつ進んでる
ちょっとずつ進んでる
29承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:40:50.45ID:dC/apnGE 同期に何日もかかってる時点で止まってるようなもんだよ。普通は1日もかからん
2018/02/23(金) 03:50:39.03ID:/zSYqw0x
それなw
じゃあ俺だけバグってんのかなw
やってみるかぁ・・・
じゃあ俺だけバグってんのかなw
やってみるかぁ・・・
2018/02/23(金) 04:56:22.40ID:/zSYqw0x
お、くるくる終わったわさんきゅー!
でも配布はきてないから意味ねぇw
でも配布はきてないから意味ねぇw
2018/02/23(金) 05:00:38.77ID:uhKEJo2E
大方は配り終わったみたいだし
そろそろ上場かもしれないが
地合いがいいときにしてね
そろそろ上場かもしれないが
地合いがいいときにしてね
33承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:49:39.71ID:1+zliaY+ これは性能的には先行する匿名通貨の技術をコピーしただけの品だからな
これが力を入れてるのは政治力
これが力を入れてるのは政治力
2018/02/23(金) 10:03:47.55ID:f9A+wNM9
今から買わない方がいいかね?
上
上
35承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:43.97ID:UHhkzw2D36承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:51.09ID:b3PqCflh >>35
消えろ
消えろ
2018/02/23(金) 17:00:53.09ID:apw+e7lL
大体配り終わったね
POSの状況としては
万枚持ち→不明
5k持ち→1〜2時
それ以下→3日〜1年
1k以下は掘るの不可能だな
POSの状況としては
万枚持ち→不明
5k持ち→1〜2時
それ以下→3日〜1年
1k以下は掘るの不可能だな
2018/02/23(金) 17:06:04.75ID:apw+e7lL
39承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:28:37.87ID:oypJaO05 すでに全通貨の7割を配布してる状況でマイナーにちゃんとした報酬があるのだろうか?
40承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:05:18.75ID:wr9YwZM/ 怪しくてもいい、たくましく育ってくれ
41承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:38:13.95ID:LnzxDGKe stake22日待ち。。。やっぱり配布順が早かった人はお得でしたね。うらやましい。。。
42承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:01.96ID:63O7U0d/ Twitterでバンケラ叩いてたけどまず自分の仕事しっかりやってからだろ
43承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:08.93ID:oypJaO05 バンクエラ憎しの余り「あいつらが買った銀行なんて誰でも買える俺たちでも買えた」とかぶっちゃけるあたり好き
44承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:51:44.77ID:cTnJjX3t 急にスイス銀行に路線変更したしな
2018/02/24(土) 08:39:34.20ID:38MMLGqm
怪しいからこそ伸びるのが匿名通貨
はやく上場しろや
はやく上場しろや
2018/02/24(土) 08:40:53.42ID:liREqvEK
G20までの命
2018/02/24(土) 08:49:59.72ID:Uqcdirsa
48承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:28:01.79ID:ckwNmwG+ ステークは右上の鍵マークをクリックしてパスワード入力して放置するだけ
って前スレで見たけど右上に鍵マークなんてないんだがどうすればいいんじゃ
って前スレで見たけど右上に鍵マークなんてないんだがどうすればいいんじゃ
2018/02/24(土) 10:08:47.78ID:c+Id8/JY
起動して、ただ放置
2018/02/24(土) 11:02:22.99ID:kLNm2J9J
同期が三日前からまったく進まなくなったので,ウォレットを再インストールしようと思うんだけど,「Backup Wallet」ってとこでできたファイルを保存するだけでいいのでしょうか
念のため,Tokenpayのフォルダも全部どこかにコピーしておいたほうが安全なのでしょうか?
念のため,Tokenpayのフォルダも全部どこかにコピーしておいたほうが安全なのでしょうか?
2018/02/24(土) 16:14:36.35ID:SfmkRUWX
わい、いまだこずw
催促メール送ってみたけどシカトなうw
催促メール送ってみたけどシカトなうw
52承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:41:56.05ID:gsRM7SUL いまだに来ないといってる奴
二重取りを狙ってんじゃないのか?
二重取りを狙ってんじゃないのか?
53承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:58:32.16ID:cTnJjX3t 正しく普通に買った奴は全員届いてるだろ。自己アフィやアフィカスは知らん。もし、ちゃんと買ったのにまだ届いて無いって奴は正しく出来て無いんだよ。
2018/02/24(土) 18:07:59.41ID:SfmkRUWX
正しく普通に買ったわい、届かずw
2018/02/24(土) 19:41:39.11ID:SfmkRUWX
一か月前にメール送ったのにwとどかねえぞw
今もう一度メール送ってみたが俺どうすればええんやほんま
今もう一度メール送ってみたが俺どうすればええんやほんま
2018/02/24(土) 20:25:05.91ID:zwdqyMo6
皆届いたみたいだから上場はよ
2018/02/24(土) 21:04:43.27ID:O4FzbB6X
スクショ、に加えて文字でアドレス、トランザクション書いて送ったら届いたぞ
2018/02/24(土) 21:13:43.20ID:SfmkRUWX
アドレスも画像で送ったけど文字はやってないな
送ってみる
送ってみる
2018/02/25(日) 08:00:46.45ID:v+vWlNFA
いきなり10倍になるかな
60承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:39:09.49ID:a1qlYWN+ >>59
直後10倍から一気に下落。そこから年末には200倍で間違い無い。
直後10倍から一気に下落。そこから年末には200倍で間違い無い。
61承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:52:40.92ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
62承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:36:18.87ID:CVFpl8mr >>58
早く届いてほしいですね(-人-)
早く届いてほしいですね(-人-)
63承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:05:07.47ID:QhI9kl9G 900枚足らずじゃ億れんわな
2018/02/25(日) 19:18:12.53ID:ysslxiEJ
わい、いまだこずw
を毎日のように書き込んでた者ですが、
昨日2つのアドレスにもう一度送ったら今日届きましたw
まじで忘れてただけだろw手作業でやってんじゃねーよはーつらw
とりま、よかったどすw
を毎日のように書き込んでた者ですが、
昨日2つのアドレスにもう一度送ったら今日届きましたw
まじで忘れてただけだろw手作業でやってんじゃねーよはーつらw
とりま、よかったどすw
2018/02/25(日) 19:58:34.86ID:PpJ0wR0a
皆届いたみたいだから上場はよ
2018/02/25(日) 21:42:12.25ID:2DH0/U44
わい、いまだこず 笑
67承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:51:12.13ID:QhI9kl9G >>64
お前ガチだったんだな。毎度同じ事言ってて糞うざかったがおめでとう。良かったな。
お前ガチだったんだな。毎度同じ事言ってて糞うざかったがおめでとう。良かったな。
2018/02/25(日) 23:29:55.65ID:4qy5dwNO
もう全員来たな
はよ上場しろ
はよ上場しろ
70承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:26:45.78ID:ab8IoEV8 自己アフィした分5000枚やっときたわ
2018/02/26(月) 04:51:02.64ID:W9UAnx/h
35000枚やっと来たわ
もう貰えるだけで嬉しい
もう貰えるだけで嬉しい
2018/02/26(月) 05:06:38.68ID:JZ4nh1t5
なんかメールきたけど
73承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:42:43.93ID:5Ims23Q4 皆凄いな数万枚とか。俺なんか900枚が精一杯だったよ。当時の相場で30万円か
2018/02/26(月) 08:39:14.37ID:I8xxfbPD
自己アフィ分も入ってた
購入垢とアフィ垢のウォレットは同じの使ってるけど問題無かった模様
購入垢とアフィ垢のウォレットは同じの使ってるけど問題無かった模様
2018/02/26(月) 10:02:07.92ID:DqJwpOqv
俺まだ来てね〜w
2018/02/26(月) 12:10:41.56ID:DqJwpOqv
来てたわ
2018/02/26(月) 13:54:17.31ID:5Np4YysN
贅沢は言わない
上場直後に1000円つけてくれれば後はどうでもいい
上場直後に1000円つけてくれれば後はどうでもいい
2018/02/26(月) 13:57:17.40ID:JQMLVtPP
Androidウォレットまた接続なしになって入っていたトークンペイの表示が0に
79承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:44:47.11ID:5Ims23Q4 俺もかれこれ30回以上は残高0になったわ。不安定過ぎるだろ
81承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:30:31.76ID:5Ims23Q4 >>80
買った値段が約300円だったからそれ以下にならんけりゃ儲けもん。自己アフィしたやつは150円位で買えたんだが。
買った値段が約300円だったからそれ以下にならんけりゃ儲けもん。自己アフィしたやつは150円位で買えたんだが。
2018/02/26(月) 18:02:19.91ID:Ttfd5VOF
ついにワイにもキタ!
2018/02/26(月) 18:27:03.99ID:CF4y19pI
アフィ分やっときたぁ〜安心!
2018/02/26(月) 19:26:44.21ID:d/EtriWN
自己アフィはなあ
格差を生み過ぎだわ
最低でも600円付けないとダメなレベル
格差を生み過ぎだわ
最低でも600円付けないとダメなレベル
85承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:08.06ID:UDXAK2C5 自己アフィせず買った奴はただの馬鹿。買った時点で損してるようなもんだ。アフィコード消して買った奴はまだましだが消さずに買った奴はアフィカスの売りに加担してるからな。
2018/02/26(月) 23:41:52.28ID:tg1uF05m
当時高いBTCでみんな買ったんだし
相当暴騰しないとマイナスだよな
相当暴騰しないとマイナスだよな
2018/02/27(火) 00:08:40.18ID:Cgvwu7Ae
ほんと時期が悪いね
最高潮の時に買ってしまったわけだから
最高潮の時に買ってしまったわけだから
2018/02/27(火) 00:30:21.38ID:Mrx7eHLp
おそらく、今年の春も相場全体の暴騰がある
その際にBTCは500万を超えて、TPAYは5000円まで上がるであろう
その際にBTCは500万を超えて、TPAYは5000円まで上がるであろう
2018/02/27(火) 07:36:25.41ID:VRHN0Zi+
1000円行けば奇跡レベル
91承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:25:43.44ID:vN6S9qwA 考え方を変えれば、アフィカス以外はBTCの大幅下落により上場後に即売り抜けしづらくなったんじゃないか
2018/02/27(火) 08:42:24.83ID:EVdVGjic
2018/02/27(火) 09:40:06.10ID:jTgidy6S
2回めのStake
前回から1週間で、2400枚に対して1.9枚だったわ
前回から1週間で、2400枚に対して1.9枚だったわ
2018/02/27(火) 11:11:45.69ID:bRQGKjOE
上場いつやろなあ
95承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:40:05.05ID:vN6S9qwA 半端な取引所ならやめてくれ。CEとか上場する位なら延期してくれ
96承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:41:33.44ID:vN6S9qwA 運営がこれ以上には無いと言える取引所に上場しますって言ってるから期待はしている
2018/02/27(火) 15:34:43.86ID:F9GXm+uM
届いただけで満足してしまう...
2018/02/27(火) 18:35:27.72ID:IDfOK1kB
独自取引所作って上場ドヤァとかやめてほしいが
2018/02/27(火) 18:40:24.79ID:F9GXm+uM
運営はすげーみたいなことあんまり吹かさないでほしいね
100承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:47:19.85ID:vN6S9qwA ムーバーみたいにアフィ会社主体の詐欺上場なら終わり
101承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:07:40.51ID:orpc9Tbn これ以上にない取引所
↓
h i t b t c
↓
h i t b t c
102承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:16:32.61ID:iL34/MKc 独自取引所に上場させるのはやめた方がいいと運営にメールした方がいいかな?
103承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:05:57.81ID:vN6S9qwA >>102
独自取引所に上場なんて話しは出てないだろ。ムーバーやリゲインなら親会社が同じアフィ会社だから、そこの独自取引所だが
独自取引所に上場なんて話しは出てないだろ。ムーバーやリゲインなら親会社が同じアフィ会社だから、そこの独自取引所だが
104承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:11:56.08ID:orpc9Tbn 情報アカが勝手に言ってるだけだろ
adkが食われると困るから徹底的にこいつのガセ流してる
adkが食われると困るから徹底的にこいつのガセ流してる
105承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:19:07.42ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
106承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:57:21.95ID:4yTMefLu HITBTCならたしかにこれ以上ない取引所だな
107承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:28:55.85ID:vN6S9qwA バイナンスとhitとビットレックス同時上場なら勝ったも同然
108承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:34:45.58ID:etzZINKQ 上場時期遅らしてくれねーかな
今は絶対下げるだろ
今は絶対下げるだろ
109承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:58:32.70ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
110承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:35:04.97ID:Daa7M3CX 買ったことも忘れてたわ
ICOはダメって勉強になった
新興の有望コインなんて腐るほどあるし
ICOはダメって勉強になった
新興の有望コインなんて腐るほどあるし
111承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:43:08.19ID:YlqHrBnV ダッシュボートで確認出来たら、
次はウォレットに
移すせばいいのかな?
次はウォレットに
移すせばいいのかな?
112承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:07:31.58ID:tS1Vlsbk 貰えてない人はあと30日でキャンセルされるみたいだね。急いだ方がいいよ。
113承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:48:27.80ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
114承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:57:42.17ID:X9fumTfH 転載乞食
115承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:24:02.34ID:LPFYJaks ステークの難易度高いな
116承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:44:32.05ID:9iI5HiRg すまん。だれかおしえて。残高0になってこれがうわさの0かと思いながら何回更新しても戻らず…不思議におもってアドレス確認したらいつのまにか変わってたんだが…これって普通?アドレス元に戻さなきゃもらえんのかなぁ
117承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:45:16.46ID:9iI5HiRg 因みにアドレスの下に以前のアドレスってリンクがあって踏むと前のアドレスが見れる
118承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:47:30.61ID:XZc+bZsL もう語り尽くされたことだよホントに何も調べないんだねぇ
119承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:57:19.93ID:UJfwSly1 思考停止しているやつはダメだな。
120承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:52:25.15ID:X9jw6Ofr 英語が分からないのにこういう通貨に手を出す奴ってアホなのか?
121承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:02:16.54ID:z80Du4vE ここって非難するだけしかできないカスしかいないのか?
おしえてやればいいものを。
おしえてやればいいものを。
122承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:30:23.98ID:z80Du4vE 質問に対して答えねーくせにただただ悪口いって終了。性格ひんまがってますね。お里がしれます。
ただの同期エラーですよ。因みに今はAndroidウォレットの修正中だとか。アドレスはトークン受けとると変わるよ。
ただの同期エラーですよ。因みに今はAndroidウォレットの修正中だとか。アドレスはトークン受けとると変わるよ。
123承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:16:54.25ID:IjTpv2t/124承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:12:07.05ID:BfHfaxSt 親切にお答えしてくれたお二方大変ありがとうございます!
確かに質問に答えないでいちいち否定してくるなんてうざすぎですね(笑)
確かに質問に答えないでいちいち否定してくるなんてうざすぎですね(笑)
126承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:15:52.99ID:BfHfaxSt >>120
英語知っててやるやつが大半とでも?殆どがGoogle翻訳つかってんだろ。てめーがどんだけ英語知ってっか知らねーけど答えねーんだったら黙ってろ
英語知っててやるやつが大半とでも?殆どがGoogle翻訳つかってんだろ。てめーがどんだけ英語知ってっか知らねーけど答えねーんだったら黙ってろ
128承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:39:18.57ID:AADlT6Pr ID:BfHfaxStみたいなfラン臭がプンプンするゴミはicoどころか仮想通貨自体やらん方がええよ。煽りじゃなくて親切心ね
129承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:40:12.30ID:0u6z3np6 英語は中学校で習ったからわかるだろ。きっと分数の計算もできなさそう。
人に聞いてばかりいたから本当の意味で自分に身についていないということ。
もしくは余命が少ない老人。余命が少ないなら覚える意味がないから理解できる。
人に聞いてばかりいたから本当の意味で自分に身についていないということ。
もしくは余命が少ない老人。余命が少ないなら覚える意味がないから理解できる。
130承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:43:46.77ID:0u6z3np6 まずは調べたり考えたりする癖をつけるために、Z会とかの難しい問題を調べながら解くことをお勧めする。
131承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:17:00.29ID:f02U3kWy Tokenpayの話しようぜ
132承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:05:05.68ID:XijcGqX0133承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:38:12.15ID:Aqq1Vvd9 seiyaの所持数は約60000と見た
134承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:52:56.12ID:Ry9EpNLv なんかFacebookで配信するの?
質問タイムとかあるみたい
上場先も発表するのかな?
質問タイムとかあるみたい
上場先も発表するのかな?
135承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:35:04.45ID:78rdrVJX すいません。教えてください。
もろもろ登録済みで、ブロックチェーンエクスプローラーで検索かけても出るのですが、
ウォレットは0のままです。
合計送信が0、合計受領と残高は購入数が出ているるのですが、
これは届くのを待てばいい状態なんでしょうか?
または、ウォレットのほうの問題なんでしょうか?
もろもろ登録済みで、ブロックチェーンエクスプローラーで検索かけても出るのですが、
ウォレットは0のままです。
合計送信が0、合計受領と残高は購入数が出ているるのですが、
これは届くのを待てばいい状態なんでしょうか?
または、ウォレットのほうの問題なんでしょうか?
136承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:48:41.32ID:tP2EYOzc ID:BfHfaxSt
こういうキチガイ見るのが好きなんだ
1スレに一人くらいいた方がいい
こういうキチガイ見るのが好きなんだ
1スレに一人くらいいた方がいい
137承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:47:31.66ID:8fxq5UJS バンクエラに先を越されたら笑う
139承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:37:20.53ID:9y+HcV+e 荒れてんな
140承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:46:28.07ID:eb3WpekZ Facebookライブ見た人いるー?
141承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:43:11.68ID:pQWEjR0E 当面はアンドロイドウォレットのアップデート待ちになりそうだな
142承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:25:22.43ID:9y+HcV+e 上場は来月くらいかな
143承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:48:21.64ID:T3QvbCnc ここの運営は売るだけ売っての詐欺ではなさそうだな。期待してるよ。
144承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:06:51.35ID:wEmMdJvw 皆届いたみたいだから上場はよ
145承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:24:49.77ID:+5TstGhk まあ詐欺では無いんだろうな
配布までの対応えげつなかったけどやり取りしてて騙そうとしてないのは分かったどうせ他の通貨の値上がり益で買った捨て金だし持っとくわ
配布までの対応えげつなかったけどやり取りしてて騙そうとしてないのは分かったどうせ他の通貨の値上がり益で買った捨て金だし持っとくわ
147承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:40:26.40ID:eb3WpekZ 2200万枚中1600万枚をすでに放出しちゃってる運営だからな…
ちょっとはバランス考えろ
マイナーへの報酬どうすんだ?
ちょっとはバランス考えろ
マイナーへの報酬どうすんだ?
148承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:03:02.36ID:j9TWMFlC >>147
ホワイトペーパーも見ずに買う馬鹿がいるのか。
2500万枚中、発行済みが1875万枚。この内375万枚が開発者の取り分で一年間ロックアップされる。残りの625万枚がPoSで発行される。
利率から見て最大供給に達するまで5年以上はかかる
ホワイトペーパーも見ずに買う馬鹿がいるのか。
2500万枚中、発行済みが1875万枚。この内375万枚が開発者の取り分で一年間ロックアップされる。残りの625万枚がPoSで発行される。
利率から見て最大供給に達するまで5年以上はかかる
149承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:46:21.20ID:9y+HcV+e まあまあ、お前も馬鹿なんだし
賢いやつはこんなの買わないよ
賢いやつはこんなの買わないよ
150承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:22:32.80ID:lc9V+4Uo 約30000枚で億らせていただきますね
151承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:25:20.40ID:G/+ZWJ+h USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
152承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:52:36.81ID:1PUNlYht コードが公開されたぞ
誰か読んでこいよ
誰か読んでこいよ
153承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:07:41.39ID:lc9V+4Uo 全く読み方わからん。誰かお願いします
154承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:13:29.01ID:XejhvYJA これただ単にスペクタクルのコードとハッシュ値から同じなんですが
155承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:57:50.23ID:wLudzaM+ ステークは5000トークンくらい持ってる人間じゃないと利率悪くてやってらんないだろうな
156承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:05:57.87ID:1PUNlYht じゃあそのスペクタクルのスペックを箇条書きにしておくれよ
157承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:52:15.11ID:jUV4NJDu 報道番組でやたら流暢な日本語つかってくだらないダジャレ全国にまき散らすアメリカ人
158承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:37:04.50ID:9iniZmdS 完全なディスり商法に切り替えて来たか。何でもいいから早く儲けさせろ。
159承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:54:57.45ID:02PdmqDx ぜんぜん0からもどんねーしよ。はやくなおせってんだよ くそが
160承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:19:16.90ID:H5J2d4Kp 未だに上場の話すらないってマジかよ…
161承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:52.04ID:AIGo6/z0 トークン0云々はそもそも期限前に手続き行ってない時点でさあ
162承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:25.74ID:QkDkvPDs twitterだけは威勢が良いよなここの運営w
まともに通貨配布して上場してから言ってくれよ全く...
まともに通貨配布して上場してから言ってくれよ全く...
164承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:01:34.24ID:GLT926iB 🌀終わってないだけだろ
デスクトップだけど0になるとかないわ
デスクトップだけど0になるとかないわ
165承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:32:48.32ID:mbHNS8SW ふむふむ
166承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:45:27.17ID:GQuTgWeJ バイナンス登録再開してる!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5uKZQT.info
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/5uKZQT.info
167承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:54:57.87ID:PxUh4Ihm Androidはメンテナンスしてるみたいだよ!
168承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:23.39ID:TjcRyOPT 急に残高0は単なる表示バグだから気にすんな
169承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:37:16.79ID:3oHrySr7 早く上場しろよー
170承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:48:42.96ID:rcIU+Ppl 表示バグと言うかブロックチェーンにアクセスできてない感じだと思うよ
繋がってるタイミング見計らってpc送ったよー
繋がってるタイミング見計らってpc送ったよー
171承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:42:59.90ID:VzAjvBAV やったー!2月17日にやっと配布されて、3月6日に初めてstake!!200枚保有で1.95枚でした。
とにかくうれしい!
とにかくうれしい!
172承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:54:36.64ID:XhpptOnc はやく上場しろ
173承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:20:29.47ID:r8zDT+lq 上場!上場!上場!!!して下さい。
174承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:58:21.74ID:TKdONvMK どなたか,Windowsのウォレットの再インストール方法(もしくは他のPCへの移動の方法)をご存じの方いたら,教えてください
Backupしたファイルを使用するのかと思うのですが,どう使用するのかが分かりません
ウォレットのインポートというのもあって試してみたのですが,記入することが間違っているのかうまくいきません…
Backupしたファイルを使用するのかと思うのですが,どう使用するのかが分かりません
ウォレットのインポートというのもあって試してみたのですが,記入することが間違っているのかうまくいきません…
176承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:13:15.86ID:hMS8P1x9 もうそろそろ動きないときついなこれ
177承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:30:38.28ID:vpVlrDtF NANJコインですら上場決定してるのに
178承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:38:40.76ID:S4004DgF 今は動かない方がいいだろ
叩き売られるだけ
叩き売られるだけ
179承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:31:27.81ID:GFvrpHaq しかしバイナンスが面倒な事になるときついな
180承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:14:05.67ID:bGLBfS0V 上場しようにも取引所が軒並み攻撃でやられてるからな
なんだかんだ日本人には不評なhitbtcが安定してる謎
なんだかんだ日本人には不評なhitbtcが安定してる謎
181承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:44:33.85ID:3+UNvyUY 一体いつになったらアンドロイドウォレットなおんだよ。ったく
182承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:29:16.14ID:5gik7spH 上場いつよ!?😂
183承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:43:31.04ID:GFvrpHaq 俺にはこれしか無いんや!ホンマに頼むわ!
184承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:06:45.54ID:5uKS1FP4 上場つっても、そもそも今の仮想通貨相場がなぁ
あと匿名系は結構厳しくなりそうな流れだよな
そういう意味ではさっさと上場して欲しいが
あと匿名系は結構厳しくなりそうな流れだよな
そういう意味ではさっさと上場して欲しいが
185承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:27:28.01ID:XjM1kmH7 トークンペイは何もかもタイミングが悪すぎる
186承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:04:38.12ID:TeYW+jNw 早くペイさせてくれ
187承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:22.35ID:zws9d5tO つか。まじで0から戻らん。一週間位毎日何回もやっても戻らんがおれだけ?
188承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:09:28.93ID:TeYW+jNw >>187
俺もしばらく戻らない。無くなった訳じゃないから大丈夫だろう
俺もしばらく戻らない。無くなった訳じゃないから大丈夫だろう
189承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:04:31.98ID:zws9d5tO やっぱりナカーマいると安心(笑)センキュー♪
190承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:17:15.50ID:RsYWxxqX まだかまだかと待ち焦がれ
191承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:51:58.86ID:cycBCCX4 1月末の問い合わせに今更返答してくるとかこのナメきった感じがたまらない
もうとっくにトークン受け取ったわ
もうとっくにトークン受け取ったわ
192承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:52:23.52ID:+rtxxBrh ICOはもう全然美味しくないな
スイスボーグ、チタニウム、ラティウム、セザー、クリプタリウムとか買ったけど全部ICO割れ
まぁ時期が悪かったってのもあるが
スイスボーグ、チタニウム、ラティウム、セザー、クリプタリウムとか買ったけど全部ICO割れ
まぁ時期が悪かったってのもあるが
193承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:48:32.29ID:pkE72nYg 割れなかったのはメディカルチェーンくらいだな
194承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:55:17.65ID:pkE72nYg とりあえず上場待ちだわ
195承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:49:42.26ID:yoIOEShp いつ上場すんだーいみないツイートしなくていいよー
196承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:22:46.50ID:vyDhMloL 上場はコイン市場が上昇局面になってからでいいよ
197承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:13:55.09ID:q7/fLOJ/ posやってるけど10日で10枚ペースだな
自己アフィやってればなあ
自己アフィやってればなあ
198承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:16:03.73ID:0y0aS8Ln なんか絞り始めた?全然pos しなくなったんだけど
199承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:19:06.42ID:o7EZA51X これボーナスバカ高すぎて見送ったやつだけどどうなるんだろ
200承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 20:39:15.50ID:32Dvab2N 俺はPOS加速した
202承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:37:09.41ID:Xsv1WiRG ちょ、なんなんみんな平気なの?
203承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:00:11.40ID:b/4RCvIV >>192
チタニウムは初日に3倍で売れたぞ
チタニウムは初日に3倍で売れたぞ
204承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 20:49:31.30ID:WctgGRkT 2週間以内にGood newsがあるって言ってるね
205承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:17:50.63ID:qiApNZyq ソースどこ?テレグラム?
206承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:29:40.35ID:s560VfyP 期待しないほうが楽になるぞー
207承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 21:48:36.44ID:oXifRLK+ 地合いが悪すぎるし好転してから煽りニュースと共に上場したほうがいいと思うわ
208承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:20:04.23ID:WctgGRkT ソースはテレグラム
期待しないでといいつつこっそり期待して待つわ
期待しないでといいつつこっそり期待して待つわ
210承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:24:42.62ID:l6BPF2UJ チタニウムは、最悪の地合いなのに最大5倍まで上がったよ
あん時売っとけばよかったと後悔してる
あん時売っとけばよかったと後悔してる
211承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:26:38.86ID:0PNW1rMa あんな瞬間的に売れた人っておるんか?
212承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:07:00.96ID:XuXlojyA stakeで生成されましたが承認されませんでした
マインされましたとはどういう意味ですか?
マインされましたとはどういう意味ですか?
213承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:40:02.84ID:jkC9lNKt タッチの差で別の人がstakeしたっぺぇ。
で、自分のは取り消し。
わしも昨日そうなった。
で、自分のは取り消し。
わしも昨日そうなった。
214承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:16:55.33ID:XuXlojyA215承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:13:41.25ID:1mygUvup >>214
直ぐに同じ量のステークできるよ
直ぐに同じ量のステークできるよ
216承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:15:34.25ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
217承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:26:43.31ID:jGvBfyq8 またまた?
218承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:33:03.53ID:aU0qOYx2 ステークが加速してるな
219承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:45:22.22ID:5pnm0f1U トークンペイは何もかもがタイミングわるすぎ!こんな呪われたicoなんてあんのか!?
220承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:37:36.37ID:HEWeeK5y androidウォレットの「接続なし」っていつになったら直るの?
トークンが付与されたのは確認したけどまた0になってる
トークンが付与されたのは確認したけどまた0になってる
221承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:26:41.42ID:eVLZufOp Androidまーだ改善しないのかよ、
ステーキングしてくれてるけどいつ上場すんだ今しなくていいけど発表してくれ
ステーキングしてくれてるけどいつ上場すんだ今しなくていいけど発表してくれ
222承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:46:20.36ID:uFmHzDpC アンドロイドWalletの文句がテレグラムから消えないと上場は出来なさそう
とりあえず上場ブースト込みで5倍になってくれれば助かる
とりあえず上場ブースト込みで5倍になってくれれば助かる
223承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:41:38.85ID:q5nJgoP8 上場直後なら割れることなく売れるだろうけど、ほんとどの通貨も瞬間的に上げてあとはダダ下がりだから、
上場直後のタイミングで売るのは難しい
上場直後のタイミングで売るのは難しい
224承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:10:48.22ID:qmD9V07g なんかここ最近はかなりstakeするな。持ってる枚数によるだろうけど昨日は10回以上stakeしたぞ
225承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:20:36.02ID:FbHWDrnM 初めまして!kenです。
僕は去年の夏に仮想通貨で儲けまくっている友人からの勧めで仮想通貨を始めました。
仮想通貨は聞いたことがあるくらいで 右も左もわからなかったですが人生を変えたいと本気で考えていたので、まず行動をしました。
情報をかき集めまくって行動し、僕は仮想通貨で人生を変えました。
そして僕と同じように人生を変えてほしいと思い【精査した厳選仮想通貨情報】をyoutubeにて無料配信し、 圧倒的な的中率とサポートでコミュニティー参加者の資産を増やしてきました。
人生を変えたいと本気で考えている方、夢を掴みたい方、ここで大きな一歩を踏み出しませんか?
共に行動し、共に人生を変えましょう。
僕は去年の夏に仮想通貨で儲けまくっている友人からの勧めで仮想通貨を始めました。
仮想通貨は聞いたことがあるくらいで 右も左もわからなかったですが人生を変えたいと本気で考えていたので、まず行動をしました。
情報をかき集めまくって行動し、僕は仮想通貨で人生を変えました。
そして僕と同じように人生を変えてほしいと思い【精査した厳選仮想通貨情報】をyoutubeにて無料配信し、 圧倒的な的中率とサポートでコミュニティー参加者の資産を増やしてきました。
人生を変えたいと本気で考えている方、夢を掴みたい方、ここで大きな一歩を踏み出しませんか?
共に行動し、共に人生を変えましょう。
227承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:25:24.69ID:iOBGC8Mh 1日10回とかまじかよw受け取り履歴ヤバそう卍
228承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:37:25.72ID:nkS4daGo 下がれば追加で1000枚位は買いたいわ
229承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:49:29.30ID:tjl3Bf/C むしろ一年後とかに上場して欲しい。
その間に銀行買収完了されて、それで上場後にすぐカード発行発表して欲しい。
その間に銀行買収完了されて、それで上場後にすぐカード発行発表して欲しい。
230承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:53:04.71ID:PRS3eXk4 1年後どころか、さらに先のほうが上がるだろ
G20では仮想通貨のマネロンについて一定の決まりができるかも知れないし
匿名性の通貨なんてクソミソに売り叩かれる
一縷の望みは、数年後にガチガチの仮想通貨市場で
独自の市場を作ってマネロン歓迎のTokenpayが上場をしたら
行き場を探していたその手の資金が一気に流れ込む
G20では仮想通貨のマネロンについて一定の決まりができるかも知れないし
匿名性の通貨なんてクソミソに売り叩かれる
一縷の望みは、数年後にガチガチの仮想通貨市場で
独自の市場を作ってマネロン歓迎のTokenpayが上場をしたら
行き場を探していたその手の資金が一気に流れ込む
231承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:07:39.78ID:iLpU46q9 9000枚だけどたまに1日10回ステークスする
232承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:08:39.72ID:XGYhHshX 35000だと無限にstakesしてるわ
価値があるのか知らんけど
価値があるのか知らんけど
233承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:06:42.72ID:mR/pXlXb http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨ひどすぎるw
京大仮想通貨ひどすぎるw
234承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:10:56.56ID:ZVSR5ko9 World Wi-Fiは今参加するとお得
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
235承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:07:10.40ID:PLheemU5 >>233
残り10名程度とか5名程度とか
程度ってなんやねん。
しかも40万って…
それぐらい自信あんならテメーらで稼げって話だな(笑)
しかもXとかいう親玉に会う条件は億り人とかw
無茶苦茶すぎんぞ
残り10名程度とか5名程度とか
程度ってなんやねん。
しかも40万って…
それぐらい自信あんならテメーらで稼げって話だな(笑)
しかもXとかいう親玉に会う条件は億り人とかw
無茶苦茶すぎんぞ
236承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:11:49.97ID:cFyTrA4D G20でマネロンを取り締まる為の規制を作るとしたら
米、英、中、日、独、仏あたりの取引所は匿名性通貨を一斉に排除して
現在、匿名性に流れている麻薬、覚醒剤、裏資金等々は滞留することになる
そこでTokenpayが独自の市場で上場をしてdashやモネロとの取引を始めたら
Tokenpayによるアングラマネーバブルが巻き起こる
米、英、中、日、独、仏あたりの取引所は匿名性通貨を一斉に排除して
現在、匿名性に流れている麻薬、覚醒剤、裏資金等々は滞留することになる
そこでTokenpayが独自の市場で上場をしてdashやモネロとの取引を始めたら
Tokenpayによるアングラマネーバブルが巻き起こる
237承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:45:38.48ID:9bprmqQe ちらっと見かけた北大コインは真面目そうだったのに
239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:41:31.01ID:v9C9I9ig token payの強みと弱み
強み
・規模が大きめ
・匿名
弱み
・単価が高い
・100%ボーナスの為、利確組による上場ゴールになりかねない
強み
・規模が大きめ
・匿名
弱み
・単価が高い
・100%ボーナスの為、利確組による上場ゴールになりかねない
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:49:12.69ID:xuU02jkD ここの運営のツイッターは本当意識高い系だよな。
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:38:08.44ID:wzPaHvfc いつ上場するとか何か情報ある?
まさかこのまま消滅しないよなぁ
まさかこのまま消滅しないよなぁ
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:14:10.15ID:l4RYZVfT 上場は早ければ良いというものでもないし、むしろ期間が空いたほうが上がりやすい。
それに今の地合いで上場しても確実に割れる
それに今の地合いで上場しても確実に割れる
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:15:02.40ID:xuU02jkD その通りだな
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:26:45.70ID:9kLnVhzp といいつつもそろそろ上場予定が聞きたい
4月半ば上場予定発表で遅れて5月上旬ででいいぞ
4月半ば上場予定発表で遅れて5月上旬ででいいぞ
245承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:07:39.49ID:azCUki8m 上場というよりは、プロジェクトが進んでいるのかどうかの方が大事
どっかと提携とかそういうやつ
どっかと提携とかそういうやつ
246承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:11:23.86ID:tSaFm9uU とりあえずさっさとAndroidウォレットなおせよ。不具合あるもん提供してんじゃねーよ無能運営が。あかん。仮想通貨ただ下がりで怒りMAXだわ。
247承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:51:16.70ID:OoraSviu なんも不具合ねーよってキレてたやん
248承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:02:36.44ID:t4NZaXm3 単純に情報検証に時間かかるだけだよね
249承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:51:03.91ID:75fFrMMK G20が終わってしばらくしたら
Tokenpayの時代がくる
Tokenpayの時代がくる
250承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:23:42.50ID:skEq3w8S 運営だいぶいきってるしそれなりの結果期待したいわ
251承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:16:47.48ID:oUvQbBES 匿名終焉まであと2日
252承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:51:11.03ID:V7Zyq+uD G20はまだ規模が小さすぎる仮想通貨は何の脅威にもならんと判断したか。良し悪しだな。
253承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:21:16.69ID:FpQ1oM60 今年も春の爆上げで10倍だな
254承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:34:17.06ID:P/iyTDYa stake、2回目も「生成されましたが承認されませんでした
マインされました」ToT
マインされました」ToT
255承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:41:59.11ID:P/iyTDYa 承認ってなにかしないといけないのしょうか?
257承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:04:34.28ID:9KhClPo1 匿名通貨って今どんなのがある?
ってかさ、やっぱ暗号通貨の醍醐味は匿名でしょ、ビットコ自体が黎明期にはブラックマーケット通貨で需要が伸びたわけだし
ってかさ、やっぱ暗号通貨の醍醐味は匿名でしょ、ビットコ自体が黎明期にはブラックマーケット通貨で需要が伸びたわけだし
259承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:37:27.30ID:+2o0JWgL g20、とりあえず仮想通貨の脅威にはならなかったね
BTCも戻してきたしこのまま春になってお花畑相場に突入して欲しい
BTCも戻してきたしこのまま春になってお花畑相場に突入して欲しい
260承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:52:22.12ID:ioCVdF07 上場しろ
261承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:58:21.54ID:07QMOesv 俺もICOの時に買っているけど上場しても今年は厳しそうだな
今年はリーマンショック級の暴落の可能性もあるし、仮想通貨もダウにつられて暴落すると思う
仮想通貨関連の良いニュースが出たとしてもダウが暴落すればそれまでだな
今年はリーマンショック級の暴落の可能性もあるし、仮想通貨もダウにつられて暴落すると思う
仮想通貨関連の良いニュースが出たとしてもダウが暴落すればそれまでだな
262承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:12:01.62ID:GkCi69jE ラズパイでステーク良いね。
ソースに何か仕込まれてないか確認するスキルがほしい
ソースに何か仕込まれてないか確認するスキルがほしい
263承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:04:05.91ID:VgObKsjy よくあるICO詐欺案件だろうから上場しないまま運営が音信不通になる可能性に賭けてる
264承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:34:05.51ID:07QMOesv265承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:02:58.49ID:/4ORK6Rc trexで除草された草とか全部そんな感じのやつだしな
むしろ上場しないことでまともな可能性が出てくる
むしろ上場しないことでまともな可能性が出てくる
267承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:21:08.07ID:r+ZcoqpX twitter見てるとverge側とも色々やり取りしてるっぽいからその辺は期待してる
268承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:30:45.25ID:l9q8vRfo ようやくAndroidウォレットに戻ってきたよ。。。もう迷子になるなよっwww
269承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:56:35.42ID:4Nkov6Z/ 久々にPC見たけど2月3日以降ステークしてないぞ
270承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:44:35.67ID:EbJkj2oc そりゃ起動してなかったらステークしないわな
271承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:05:06.32ID:UrlwVaNU 三度目の正直\( ・ω・ )/やっとstakeで初めて2枚増えました
272承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:22:59.92ID:UGBdxhJI 結局買わなかったから垢削除したいんだけどどうすりゃいいの?
メールアドレスすら変更出来ないしもしかして消せないのか?
メールアドレスすら変更出来ないしもしかして消せないのか?
274承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:47:24.33ID:9r2Fh0Wy ある程度貰ったなら、貰えないんじゃない?
275承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:57:47.08ID:4K1ekeTb まだAndroidウォレットは不調だな
276承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:28:53.58ID:lUFfkhI5 おいお前ら上場決まったっぽいぞ
277承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:20:17.73ID:sdqwUeys >>276
どこの取引所?
どこの取引所?
279承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:22:07.75ID:Yyhfnobj 日本人取引できんじゃん
280承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:44:11.30ID:AoZXJERf スキャム
281承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:07:29.22ID:9le4EBKm 上場が決まったみたい
282承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:09:09.95ID:1ts9+rEH これどうすればいいの?
上場第二弾を待つか…
上場第二弾を待つか…
283承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:10:36.37ID:9le4EBKm cryptosに上場て本当かな?
誰が訳して書き込んで
誰が訳して書き込んで
284承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:11.42ID:DuEOpZep USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
285承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:12:36.74ID:XqRBukcs 上場決定でも日本人は取引できないから、養分にされるね
286承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:12:25.14ID:V8GGUQEq ジャップがディスりまっくった結果かよおいー
287承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:40:04.14ID:PGwZ3VZw 各位cryptosについてはHEROのスレを見て予習しておくように
地獄の蓋が開かれる
地獄の蓋が開かれる
288承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:44:18.98ID:+RCtBnao289承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:33:08.21ID:rTFM/ais qryptosはそれなりに取引高あるしそこまで悪い取引所ではないと思う。日本人は売りまくるだろうし日本人が取引出来ないのはむしろプラスじゃね?
290承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:38:27.04ID:bUmIs6lV >>289
何がプラスなんだ。日本人向けに売っておいて日本でイベントまでやってそれは詐欺と同じ。上がる通貨は売り以上に買いがつくから上がるんだぞ
何がプラスなんだ。日本人向けに売っておいて日本でイベントまでやってそれは詐欺と同じ。上がる通貨は売り以上に買いがつくから上がるんだぞ
291承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:45:29.99ID:bUmIs6lV これ以上には無いと言える取引所に上場と言っておきながらこれか
292承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:53:53.21ID:A364RvEg これはありえないわ。。。
すぐにでも他に上場もしてもらわないと。。
すぐにでも他に上場もしてもらわないと。。
293承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:08:40.10ID:fjvrchKM 別に日本人向けって訳じゃないと思うが。テレグラムの人数的に日本人全体の1割もいないぞ。
294承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:17:32.13ID:PM2y59nB アフィカスの状況から考えても
日本人はかなり多いだろ
日本人はかなり多いだろ
295承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:19:09.72ID:PGwZ3VZw Twitterで検索すると驚異の日本人率
296承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:41:24.77ID:lUFfkhI5 国ごとのTokenpayコミュニティチャンネルで一番人数が多いのは日本人だね。その後にオランダ、インドの順番。
だから日本人が多いのは事実。
だから日本人が多いのは事実。
297承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:47:50.91ID:fjvrchKM そもそもtwitterがここまで人気なのって日本だけだからな。海外じゃそこまで人気って訳でもない。
298承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:58:11.82ID:PGwZ3VZw 海外って何で情報収集してるの?
299承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:24:53.83ID:m9OPJxDf ざっと探してもqryptos上場の情報なんて見つからねえじゃねえかって
思ったら、あったわぁ...
配布手際の時点で失望したのに、上場先まで失望させるとは...
強制ガチホかよお...
ttp://crypto-a.com/2470.html
思ったら、あったわぁ...
配布手際の時点で失望したのに、上場先まで失望させるとは...
強制ガチホかよお...
ttp://crypto-a.com/2470.html
300承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:29:19.68ID:fjvrchKM 世界的に主流なのはfacebookじゃないかな。あとは国毎にローカルなやつとか
301承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:57:13.87ID:rTFM/ais 本家テレグラムが13800人で日本語テレグラムが800人位だから、仮にこの割合だとしたら日本人は全体でも6%かそこらじゃない?
302承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:00:22.56ID:o2NBhJ3V 俺が外人だったら日本人を関わらせる前に、すぐに売るわ。
303承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:34:37.23ID:0bDWPb4I ガッカリだ
304承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:23:54.24ID:0KMEoM1g 本当に騙されたな。18000枚どうしろと。
305承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:34:54.57ID:Kg5cjsTP みんなハッピーな時期だったから突っ込んだヨネー
306承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:36:04.02ID:1ts9+rEH 強制ガチホ中に爆上げとか
…あり得んか
…あり得んか
307承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:04:19.31ID:m9OPJxDf ぶっちゃけもう開発陣なんてicoで金集まった時点で大成功したようなもんだから
今後トークンが成功しようがどうでも良いと考えているような気がしてきた
配布して上場して、って一応の形式だけやってやれば、その後値下がって購入者が損しようが、
開発陣に責任は追及できんもんな。。。
だからこそこの冷えっ冷え相場のこの時期に、テキトーな取引所への上場なんですよねえ〜
まあ、運営側にもいろいろあってのことなのかもしれんけどさ。
今後トークンが成功しようがどうでも良いと考えているような気がしてきた
配布して上場して、って一応の形式だけやってやれば、その後値下がって購入者が損しようが、
開発陣に責任は追及できんもんな。。。
だからこそこの冷えっ冷え相場のこの時期に、テキトーな取引所への上場なんですよねえ〜
まあ、運営側にもいろいろあってのことなのかもしれんけどさ。
308承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:10:26.01ID:0KMEoM1g >>307
まあ最初から事業を成功させようと本気です考えてる通貨なんぞ無いからな。二つ目の上場は無いだろうから諦めるわ。
まあ最初から事業を成功させようと本気です考えてる通貨なんぞ無いからな。二つ目の上場は無いだろうから諦めるわ。
309承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:48:19.40ID:LUc7bn87 垢削除してくれってメール送ったのに普通に宣伝メール送ってきやがったわ
うぜえええええええええ
うぜえええええええええ
310承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:51:55.47ID:lRlyc9k4 二つ目上場いつですか?
311承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:40:18.34ID:o99EpF84 今回の上場はダメなのか?この取引所の口座持っていないからわからん。
312承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:58:33.11ID:vkEBZd+u 日本人は取引出来ない。
3月4週ってことは今週のいずれかか
3月4週ってことは今週のいずれかか
313承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:52:58.66ID:f80UVZOw ウケる
314承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:48:50.10ID:dAS/OL8l IP偽装とブラウザの英語設定だけじゃqryptos弾かれるね。
なんか他に方法無いもんか。
なんか他に方法無いもんか。
315承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:54:36.14ID:f80UVZOw VPNやってみれば?
316承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:55:12.46ID:f80UVZOw 大抵の業者が各国にサーバ置いてるだろうし
317承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:55:29.87ID:Jwu1vmX4 >>314
海外に行くか、信頼出来る外国人の友人に頼むかしかないか。数千万円単位で買ってたらやるんだが
海外に行くか、信頼出来る外国人の友人に頼むかしかないか。数千万円単位で買ってたらやるんだが
318承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:58:18.09ID:RG2CyT7B オワタ。32万かえして
319承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:01:26.37ID:u9bX3mdH 元々売るつもりは無かったから日本人が取引出来ないのは別に良いんだが、値段がどうなるのかは気になる。heroみたいにならなきゃいいが
320承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:08:38.07ID:vkEBZd+u 売るつもりない言うても何時かは売らないとだろ、しばらく待つのは仕方ないが取引所増えなきゃ半値でも売ることもできん
ステーキングやめるかな〜
ステーキングやめるかな〜
321承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:32:26.02ID:dAS/OL8l 来週海外旅行すっからPC持っていってみるか
322承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:45:37.94ID:dAS/OL8l >>315
よくわからんでやってたんだけど、
VPNサービス使ってたっぽい。
MyIPアドレスがオーストラリアっていう状態で、
ブラウザ言語を英語にしたらユーザー登録画面も英語になったんだけど
あなたのリージョンは受け付けませんって出た。
よくわからんでやってたんだけど、
VPNサービス使ってたっぽい。
MyIPアドレスがオーストラリアっていう状態で、
ブラウザ言語を英語にしたらユーザー登録画面も英語になったんだけど
あなたのリージョンは受け付けませんって出た。
323承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:54:16.23ID:o99EpF84 これ金融庁のために売れないのか?金融庁の政策は消費者保護になっていない。
324承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:06:21.92ID:UAEO/gFH cryptosでアカウント作れないのは昔から
325承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:10:08.14ID:9w8M17Cn メインのテレグラムで盛り上がってるけど我々日本人は蚊帳の外ですな
326承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:40:54.47ID:kXNhSV9z cryptos とかマジないわ、HEROも持ってるがだめだなこりゃ
327承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:01:10.09ID:RG2CyT7B 32万かえしてよー
328承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:17:59.02ID:RG2CyT7B 32万返して
329承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:18:25.37ID:RG2CyT7B 30万だけでもいいからさー
330承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:48:50.72ID:3bhAC4ho heroは発行枚数5000万で1枚600円とかそもそもが高すぎだからな。
tpayは半分以下の発行枚数で自己アフィしてりゃ当時のレートで1枚200円位で買えたし長期的に見れば伸び代はあると思う。
tpayは半分以下の発行枚数で自己アフィしてりゃ当時のレートで1枚200円位で買えたし長期的に見れば伸び代はあると思う。
331承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:53:31.25ID:afUO6hkX 【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
332承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:04:51.97ID:QNB6etLr 他の取引所に上場しないのかな
333承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:32:40.21ID:uObMxayl まじで取引所なんとかしてくれ。
334承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:52:52.26ID:4PbadP6p よく知らんけどなんで日本人は取引できないって言ってるの?
上場した取引所がほんにんかくにん必須で日本人は受け付けてないの?
上場した取引所がほんにんかくにん必須で日本人は受け付けてないの?
335承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:05:36.60ID:amfFJcb4 >>334
とりあえず登録してみてみ
とりあえず登録してみてみ
336承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:05:45.60ID:jN0b2rLf 金融庁の政策が消費者保護になっていない一例ですね。仮想通貨の保有は個人責任でいいのに。
337承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:05:26.07ID:wuLd4SOy QUOINEXとcryptosが同じとこだから、とりあえず登録しといた。
認可されること期待して、ガチホ。
認可されること期待して、ガチホ。
338承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:21:54.13ID:3+ErApTE 上場したんか?
339承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:36:50.78ID:GDz2qqM5 trade satoshiに328US$の履歴付いてるけどなんで
340承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:47:59.95ID:3+ErApTE 取引履歴ってこと毛?
341承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:57:45.90ID:eVExlkvv tradesatoshiにあるtpayはトークンペイじゃないよ。ロゴも全然違うし
342承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:02:20.05ID:3+ErApTE そうか。
バージに寄付したらしいがトークンペイにメリットはあるんかいな?
バージに寄付したらしいがトークンペイにメリットはあるんかいな?
343承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:55:30.75ID:mBViBo0k 金融庁とか関係無く、日本人かもる気満々なだけ。俺はもうあきらめた。
344承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:24:32.73ID:HGqvoI8p ところで上場するとかゆう公式発表あったの?
どこ見ても無いんだが。 ICO参加者に発表無しで上場するとか頭おかしいんか?買える買えないは別としてアナウンスくらいしろよ無能運営が
どこ見ても無いんだが。 ICO参加者に発表無しで上場するとか頭おかしいんか?買える買えないは別としてアナウンスくらいしろよ無能運営が
345承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:41:04.12ID:aOjUS8zW ICO参加してるなら公式テレグラムぐらいチェックしとけよ。英語が分からないのか知らんがそんなの言い訳にもならんぞ。
346承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:05:31.01ID:HGqvoI8p だからいちいちそんなテレグラムでソース探してる暇ないんだわ。公式ツイッターで発表するだけだろ。それかテレグラムでするにしろピン留めするなり全員が確認できるようにするのが常識だろ。お前だって最初からテレグラムで発表あったなんて知らなかっただろ。
いちいち英語を和訳してるほどお前みたいに暇じゃねーんだよ カス
いちいち英語を和訳してるほどお前みたいに暇じゃねーんだよ カス
347承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:09:19.16ID:kz9Cwvjp 怒りすぎワロタ
348承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:09:33.66ID:u7gMemDt349承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:25:09.89ID:HGqvoI8p ワロタとか使うな キモイ
351承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:39:29.49ID:mBViBo0k >>349
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
352承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:52:24.36ID:HGqvoI8p 俺の80万がいくらになるか楽しみだ
353承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:09:17.61ID:EnhyEdeQ 8000円くらいかな
354承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:20:17.13ID:u7gMemDt まぁマジレスすると心配なせずに握っとけ
スキャムじゃないから
ちゃんとロードマップは進めてるよ
スキャムじゃないから
ちゃんとロードマップは進めてるよ
355承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:32:47.15ID:B9sHmLqt >>352
お前5ch見るのが忙しくてテレグラムすら確認出来ないんだっけ?
お前5ch見るのが忙しくてテレグラムすら確認出来ないんだっけ?
357承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:09:19.65ID:HGqvoI8p358承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:13:36.38ID:HGqvoI8p359承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:25:47.02ID:sJh84eKs まあまあ、お前ら二人とも馬鹿なんだし
360承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:35:52.65ID:HGqvoI8p まぁそうだな。それは認める
361承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:52:39.24ID:yj+lVyM+ こんな泥船に足突っ込んでるのにその中でまだ足の引っ張りあいするのか?仲良くしろよ
362承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:05:47.76ID:VIFQUUnm ステーキングってこんなにムラがあるもんなのか?
数日前まで1日1回くらいだったのに急にとまったぞ
数日前まで1日1回くらいだったのに急にとまったぞ
363承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:35:36.78ID:eVExlkvv 多分andoroidウォレットで受け取ってた人がデスクトップウォレットに移してステークし始めたからだと思う。だからステーク難易度が上がってる。
364承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:44:09.39ID:a2mCulEm オフシェアの銀行を買収して3300兆円といわれる
富裕層のかくし財産をTPAYで保有してもらうってことだろ
要するにADKと同じ?
富裕層のかくし財産をTPAYで保有してもらうってことだろ
要するにADKと同じ?
365承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:07:08.75ID:VIFQUUnm >>363
ありがと。
ありがと。
366承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:07:34.33ID:puUyaQ0S ADKは
垢さん
トークンペイは
イケさん
垢さん
トークンペイは
イケさん
367承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:50:22.73ID:a2mCulEm 3300兆円のうち0.1%がTPAYになれば勝確
368承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:51:05.80ID:oTtsxdJK 3300兆円?あやかりたい
369承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:18:02.05ID:8ITqQxuB 結局 上場後の価格はなんぼなの?
分かる人いるんですかい?
分かる人いるんですかい?
370承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:24:45.40ID:u7gMemDt トークンペイがVERGEに6500万xvg寄付してくれたお陰で大成功や
頭上がらんでホンマ
頭上がらんでホンマ
371承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:20:17.88ID:mhAbX4uY372承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:44:22.26ID:63k8RUS2 Macでウォレット作ってる人いますか?
どうもエラーでで出来ない。
Iosもまだのようだし...
Osは、highsierraです。
どうもエラーでで出来ない。
Iosもまだのようだし...
Osは、highsierraです。
373承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:44:03.17ID:RTpfecah ゴミになった通貨はここですか?
374承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:14:18.50ID:YI33NTbx バイナンスなんすか?
375承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:39:03.11ID:yZT1+YTB >>374
日本人が登録出来ない取引所に上場して、その後にトンズラ予定
日本人が登録出来ない取引所に上場して、その後にトンズラ予定
376承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:54:18.15ID:BGICltSe ◯ね!く◯通貨!
377承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:55:00.73ID:BGICltSe かねかえせ!
378承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:57:44.08ID:FBBy19WE お断りします!
379承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:41:43.74ID:o73KMDlw 運営のツイートに@binanceって書いて案のはどういう意味?
380承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:42:07.87ID:yZT1+YTB >>379
書いてみただけってオチだろ
書いてみただけってオチだろ
381承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:56:09.95ID:dmAd/D17 そもそも日本とは縁遠いicoだったんだから最初の取引所くらいでガタガタ言うなよ
馬鹿じゃねーのかお前ら
なんでもかんでも詐欺詐欺アホかな?
頭CCのおサルさんかよ
馬鹿じゃねーのかお前ら
なんでもかんでも詐欺詐欺アホかな?
頭CCのおサルさんかよ
382承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:36:21.80ID:ageC2XTZ >>381
てゆうお前は30枚くらいしか買う勇気のなかったモグリってことでオケ?
てゆうお前は30枚くらいしか買う勇気のなかったモグリってことでオケ?
383承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:38:35.68ID:dmAd/D17384承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:19:14.79ID:5CdPZSUC でも詐欺だよね
385承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:32:14.48ID:uJ+btsny 9000枚も買わなきゃ良かったわ。当時のレートで300万円か…さすがに痛い。
386承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:33:35.59ID:FBBy19WE 流石にどんまいやな
387承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:33:43.15ID:wvkPIkmd 具体的にどの辺が詐欺なの?
388承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:36:02.66ID:uJ+btsny >>387
詐欺か知らんが、売れなきゃ詐欺と同じと俺が騒いでるだけだ。
詐欺か知らんが、売れなきゃ詐欺と同じと俺が騒いでるだけだ。
389承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:36:38.42ID:5CdPZSUC 金だけ巻き上げて取引させないんだから詐欺だよね
390承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:38:56.15ID:uJ+btsny 高い勉強代だと諦めるか。いくら上がろと、他の日本人取引出来る取引所に上場した瞬間売り捌かれて暴落するだけだしな。
391承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:41:30.46ID:5CdPZSUC まぁおれは一枚も買ってないけどな
392承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:43:09.72ID:uJ+btsny 一枚330円で買ったから300円で誰か買ってくれよ
393承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:47:32.92ID:cN9warXQ オフシェアの銀行を買収してから
大手の取引所に上場をしたら一気にADKの対抗馬になるんだぞ
3300兆円のオフシェア資金のうち
1%でも流れてきたら時価総額は二桁兆円
匿名の技術をバージが保証をしているなら、勝機は十分にある
どこが詐欺なんだよ
大手の取引所に上場をしたら一気にADKの対抗馬になるんだぞ
3300兆円のオフシェア資金のうち
1%でも流れてきたら時価総額は二桁兆円
匿名の技術をバージが保証をしているなら、勝機は十分にある
どこが詐欺なんだよ
394承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:52:36.67ID:gAc+GfFt まあビットコインのまま持ってたとしてもICOやってた時から半値以下だしな。アルトの値下がりはもっとひどいし
395承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:59:40.24ID:FBBy19WE 詐欺かどうかは5年後に分かるよ
仮想通貨はまだ実用されてないものが多数なのに
今から詐欺とか言ってるのは詐欺って言いたいだけでしょう
仮想通貨はまだ実用されてないものが多数なのに
今から詐欺とか言ってるのは詐欺って言いたいだけでしょう
396承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:07:28.77ID:iqzLGih1 タックスヘイヴンの資金が匿名通貨に変わるとしたら
リスク回避の為に分散して色んな所に流れるわな
1%どころか0.1%でも流れれば600倍というポテンシャルだぞ
宝くじ感覚で持っとくよ
リスク回避の為に分散して色んな所に流れるわな
1%どころか0.1%でも流れれば600倍というポテンシャルだぞ
宝くじ感覚で持っとくよ
397承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:53:51.66ID:WdJetZyg いまいくら?
398承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:57:40.59ID:FfBkMSWD 詐欺ですよペイ
目を覚ませペイ
目を覚ませペイ
399承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:12:22.19ID:fVXMTOKx オフシェアの銀行を1つ買収するか提携するかだけで
10倍確定なら、買っとくのが賢い
10倍確定なら、買っとくのが賢い
400承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:39:12.60ID:yZT1+YTB 仮に100倍になったとして、日本人が取引出来ないままだったら指くわえて見てるだけだぞ?まあ100倍になれば、海外行ってでも何とかする訳だが
401承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:05:27.75ID:NKX+wYD2 百倍なら30億だからガチでバヌアツまで行くレベル
402承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:07:52.29ID:fxuZG7dZ ドイツの銀行と提携するつもりらしいね。
403承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:44:13.23ID:yZT1+YTB バヌアツはもうやめただろ。バイナンスに上場して、本拠地もバイナンスと同じくマルタ島にしろ。盛り上がるぞ。
404承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:49:29.25ID:p0IccGPH ICO始まって一週間でバヌアツ撤回の面白展開
予想以上に金が集まったから予定してた銀行じゃキャパ不足だとかなんとか
予想以上に金が集まったから予定してた銀行じゃキャパ不足だとかなんとか
405承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:51:03.50ID:p0IccGPH あの時はスイスに目ぼしい銀行があるとか言ってたっけ?今はドイツなん?
406承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:01:45.93ID:uOYRO8yH vergeと同じでそこら辺の段取りはぐだぐだなんやね
407承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:11:12.23ID:EG8GudYu 今週上場ちゃうんかい
408承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:18:01.89ID:uOYRO8yH https://twitter.com/tokenpay/status/979336343896641536
やったなお前ら!
現在、アーンスト・アンド・ヤングがトークンペイのドイツの銀行取引の可能性に関する報告書を審査しています
やったなお前ら!
現在、アーンスト・アンド・ヤングがトークンペイのドイツの銀行取引の可能性に関する報告書を審査しています
409承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:20:11.02ID:uOYRO8yH アーンスト・アンド・ヤング は、ロンドンを本拠地とし世界各国で会計、税務、アドバイザリー・サービスなどのプロフェッショナル・サービス事業を展開するサービス企業である。
デロイト トウシュ トーマツ、KPMG、プライスウォーターハウスクーパースと並び、世界4大会計事務所 の一角を占める。
あーんすとあんどやんぐなら安心だな!知らんけど
デロイト トウシュ トーマツ、KPMG、プライスウォーターハウスクーパースと並び、世界4大会計事務所 の一角を占める。
あーんすとあんどやんぐなら安心だな!知らんけど
410承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:31:24.62ID:iSdazCuB アイスドアースがなんだって?
411承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:45:15.55ID:oXmddU2w まじかよ!!めっちゃすげーやん!!あんどやんぐ!??
ここに勝利確定宣言します!
しらんけど
ここに勝利確定宣言します!
しらんけど
412承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:10:39.94ID:aGsp1h5e それすごいのかどうなのかよくわからんかったけどすごいのかな
413承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:45:55.36ID:iSdazCuB いやいや、アイスドアースは普通に凄いぞ
近年で言うとPlagues of Babylonは中々の良作
近年で言うとPlagues of Babylonは中々の良作
414承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:46:13.51ID:X4Sua868 日本では新日本監査法人とパートナーだっけ?
415承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:56:57.13ID:BQBiXryj とりあえず上場しないと詐欺だと言われるし
かといって上場したらその瞬間に日本勢の売り浴びせがくるだろうから
それを避けるための苦肉の策って感じ
かといって上場したらその瞬間に日本勢の売り浴びせがくるだろうから
それを避けるための苦肉の策って感じ
416承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:19:13.44ID:u+nPHTxO 上場てまだしてないんじゃないの?
TOKENPAYて銘柄がが無いみたいだけど
知ってる人いる?
TOKENPAYて銘柄がが無いみたいだけど
知ってる人いる?
417承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:43:50.44ID:ZW8WefmR いるよ
418承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:16:35.45ID:tEJ/meH/ もう贅沢は言わないからせめてBTC建てだけでも堅持してくれ
419承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:07:27.06ID:VtG4qsSj このレベルまでくるとADKがかなりマシに思えてくる
いやADKも詐欺なんだけどあの手この手で価格上げようとしてる努力は感じられる
いやADKも詐欺なんだけどあの手この手で価格上げようとしてる努力は感じられる
420承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:32:27.50ID:4WiJMUDA 10倍してくれたらケツ毛全部ぬいて燃やす
421承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:48:42.12ID:wB3E/3W4 アメリカ人返金勢とverge勢の買いがどれだけ入るかだな。
vergeのコミュニティでも話題になってるし、一番持ってる日本人の売りもないから割といい線いくんじゃない?
vergeのコミュニティでも話題になってるし、一番持ってる日本人の売りもないから割といい線いくんじゃない?
422承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:01:25.12ID:FGyoAI5V マジでうまくいくと思ってるやついんの?
瞬間的に上げてあとは下がるだけでしょ
それ以外のパターンのICO知らんわ
まぁ瞬間的に10倍以上上げて、その後ずっと下がる一方とは言えICO割れなかった銘柄も一握りだけあったが
瞬間的に上げてあとは下がるだけでしょ
それ以外のパターンのICO知らんわ
まぁ瞬間的に10倍以上上げて、その後ずっと下がる一方とは言えICO割れなかった銘柄も一握りだけあったが
423承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:16:42.83ID:rsiRGLQj つうかメール送ってくるのやめろ
424承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:11:54.99ID:dFUePNBU なんかお前らってicoが100%儲かると思ってそうで滑稽だな
儲からなきゃ詐欺ico割れすりゃ詐欺ってチンパンジーかな?
そもそもico割れする確率の方が高いのに
どうせ調べたってもアフィブログ読んだだけなんだろ?
内容が内容なんだからガタガタ喚かず一年くらい待ってみろよ
儲からなきゃ詐欺ico割れすりゃ詐欺ってチンパンジーかな?
そもそもico割れする確率の方が高いのに
どうせ調べたってもアフィブログ読んだだけなんだろ?
内容が内容なんだからガタガタ喚かず一年くらい待ってみろよ
425承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:12:41.47ID:Ys6osqfX 元ホストも見放したようだ
426承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:11:48.51ID:wB3E/3W4 最近のICOがなんで割れるかっていうと、
地合いが悪いってのもあるけどICOが終わってから上場するまでが早すぎるんだよな。
スイスボーグとか他のICOもそうだけど、
本当に欲しい人はICOですでに買ってるわけで
それが一ヶ月やそこらで上場しても誰が買うのって話。
地合いが悪いってのもあるけどICOが終わってから上場するまでが早すぎるんだよな。
スイスボーグとか他のICOもそうだけど、
本当に欲しい人はICOですでに買ってるわけで
それが一ヶ月やそこらで上場しても誰が買うのって話。
427承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:51:57.79ID:xoGrXoSW 1000枚程度の所持じゃまったくステイク出来なくなったわ
できてる人は万枚所持者かな
できてる人は万枚所持者かな
428承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:23:38.10ID:l2a1Xew/ オフシェア資金の1%がTokenpayに変わったら
時価総額33兆円で約6000倍くらい?
時価総額33兆円で約6000倍くらい?
429承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:24:00.09ID:xC9N6yam 万枚持ってるけど調子悪いと1日1回くらいだわ
430承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:36:30.05ID:ss+yRCl0 3万で回してるけどかなりステークしにくくなったな。
431承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:56:06.74ID:9OMry18r432承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:59:14.18ID:qrpgBKL7 オフショアとか言ってるけど今の候補ってドイツの銀行だよな
433承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:14:13.00ID:OPnL+/5B 銀行を手当たりしだい口説いているのかも。
434承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:35:55.05ID:0W67eFYY USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
436承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:03:38.73ID:1IKO4h4Q バヌアツだ
437承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:06:36.89ID:9u4IsQgL バヌアツはICO開始一週間で規模が見合わないとかで撤回してたけどバヌアツに戻ったの?
438承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:43:11.67ID:pA7ZSh8s ドイツだよ。公式のツイッターとかテレグラムでずっと前から言ってる。
439承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:50:46.93ID:9u4IsQgL ドイツの銀行じゃオフショアにならないよね
なんでオフショアの資金が〜とか言ってる人いるの?
なんでオフショアの資金が〜とか言ってる人いるの?
440承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:57:14.90ID:BwTo8V26 今会計事務所かなんか通して交渉中だろ
441承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:00:22.73ID:pA7ZSh8s 多分アフィブログしか見てないんだろうな。
442承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 04:00:15.20ID:BulZC6d5 発行数2500万枚で匿名通貨、銀行買収なら
明らかにADKを意識した競合だから、オフシェア市場を開拓してゆくのは間違いないだろ
逆に、オフシェア市場以外に何を目的にしていると思うわけ?
明らかにADKを意識した競合だから、オフシェア市場を開拓してゆくのは間違いないだろ
逆に、オフシェア市場以外に何を目的にしていると思うわけ?
443承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:26:05.07ID:LO9Iu/Ye 何が最善かとかの妄想はどうでもいいんだよ
今オフショアをターゲットにしてるかどうか
ドイツをターゲットにしてる時点でオフショア関係ないだろ
2つめ、3つめでオフショア獲得するならそれは何処だよ?送金にtpay使うのにオフショアじゃなくてスキームに組み込めない銀行を混ぜるのは何でだよ?
今オフショアをターゲットにしてるかどうか
ドイツをターゲットにしてる時点でオフショア関係ないだろ
2つめ、3つめでオフショア獲得するならそれは何処だよ?送金にtpay使うのにオフショアじゃなくてスキームに組み込めない銀行を混ぜるのは何でだよ?
444承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:08:09.89ID:7/o6LKrh >>443
だから、オフシェア市場の開拓が目的じゃないとしたら
なにが目的のコインと思うの?
この条件で他に目的がありそうなら教えてくれよ
ドイツを連呼しているが、オフシェア開拓の足がかり以外に理由がある??
だから、オフシェア市場の開拓が目的じゃないとしたら
なにが目的のコインと思うの?
この条件で他に目的がありそうなら教えてくれよ
ドイツを連呼しているが、オフシェア開拓の足がかり以外に理由がある??
445承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:28:11.98ID:7ihqU2Xy tpay1.56円...きつい
446承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:46:31.10ID:4aWQDvA1 何がきついの?そもそもまだ上場してないけど
447承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:15:26.63ID:8o61kPET ホワイトペーパーの通りプライバシー保護なだけやん。paymentで使うんだから他人に資産バレなくするようにするだけで意味あるだろ。BTCなら取引した顧客の資産把握できるんだし現状。
オフショアがどうとかって日本のブロガーしか触れてないよね。機能てんこ盛りだしオフショアの送金で使えるポテンシャルあるけど運営は本当にそっち目指してるの?っていうのを知りたい。勝手に思い込んで盛り上がってるなら滑稽じゃん
オフショアがどうとかって日本のブロガーしか触れてないよね。機能てんこ盛りだしオフショアの送金で使えるポテンシャルあるけど運営は本当にそっち目指してるの?っていうのを知りたい。勝手に思い込んで盛り上がってるなら滑稽じゃん
448承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:05:27.10ID:SgrUPiey 私の購入当時、50%ボーナスで300円ぐらいだったとか見ましたけど、BTCが半値になった今は600円で購入したって理解でいいんですよね?
449承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:09:48.91ID:rTPDLcV+450承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:14:02.10ID:1IKO4h4Q451承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:22:09.61ID:tnyqhg3O てかADKなんて海外じゃ全く無名だしな。
TPAYはXSPECとかShadowCashがベースだしADKとは全く違う。
TPAYはXSPECとかShadowCashがベースだしADKとは全く違う。
452承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:26:59.49ID:8o61kPET >>449
オフショアターゲットはどこにも書かれてないし、(日本人以外)誰も言ってないし、候補の銀行もオフショアじゃないけど、通貨のポテンシャルとして可能だからやるはずだ、って思考がよくわからん
降参します
オフショアターゲットはどこにも書かれてないし、(日本人以外)誰も言ってないし、候補の銀行もオフショアじゃないけど、通貨のポテンシャルとして可能だからやるはずだ、って思考がよくわからん
降参します
453承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:43:14.12ID:0/7jMJLL よくもまぁICOなんてベンチャー中のベンチャーに投資しといて3ヶ月で結果出せとか言えるもんだな
頭沸いてんじゃないのか?
頭沸いてんじゃないのか?
454承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:49:09.73ID:8o61kPET 上場は半年後でいいぞ〜
銀行作ってシステム稼動してからにしてくれ
今上場したら投げ売られる
銀行作ってシステム稼動してからにしてくれ
今上場したら投げ売られる
455承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:43:33.94ID:nCL4w7ch >>452
オフシェアターゲットってなに?
たとえばADKでそんな事が唱われているのかな?
バイナンスやBREXが、オフシェアの資金をあてにしてますなんて公言をする仮想通貨を上場させる訳がないし
オフシェアターゲットという公式には言葉もあり得ないはずだが
オフシェアターゲットってなに?
たとえばADKでそんな事が唱われているのかな?
バイナンスやBREXが、オフシェアの資金をあてにしてますなんて公言をする仮想通貨を上場させる訳がないし
オフシェアターゲットという公式には言葉もあり得ないはずだが
456承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:08:21.81ID:0/7jMJLL オフショアな
457承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:13:55.02ID:nCL4w7ch458承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:14:02.61ID:W1aIKMWy 匿名が悪いことに使われないよう考えてるって日本に来た時CEOだかが言ってたてどっかのブログに出てた気がしたけど
459承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:25:52.00ID:9u4IsQgL ADKはオフショアサービス展開するってホームページに書いてあるで〜
460承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:26:48.42ID:nCL4w7ch >>458
そりゃ大手取引所に上場をするためには口が避けても租税回避の需要を狙うとは言わない
しかし、あらゆる匿名通貨を凌駕できるほど絶対に追跡できない匿名性を備えている事で察しろよ
稼働が始まって租税回避の資金が流入してきても、運営は「資金元を特定する方法がない」と答える
オフショア資金を狙うなら、税金逃れの3300兆円を狙っています、と運営が公言するはずだ!
↑馬鹿っぽいだろ
そりゃ大手取引所に上場をするためには口が避けても租税回避の需要を狙うとは言わない
しかし、あらゆる匿名通貨を凌駕できるほど絶対に追跡できない匿名性を備えている事で察しろよ
稼働が始まって租税回避の資金が流入してきても、運営は「資金元を特定する方法がない」と答える
オフショア資金を狙うなら、税金逃れの3300兆円を狙っています、と運営が公言するはずだ!
↑馬鹿っぽいだろ
461承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:34:21.48ID:0/7jMJLL >>457
俺はよく知らんが租税回避の意味のオフショアだろ
トークンペイは知らんがADKとかは租税回避するスキームがあるんじゃないのか?
すまん俺の理解力がないだけかもしれんがあんたのレスがどういうスタンスか分からないんだが
俺はよく知らんが租税回避の意味のオフショアだろ
トークンペイは知らんがADKとかは租税回避するスキームがあるんじゃないのか?
すまん俺の理解力がないだけかもしれんがあんたのレスがどういうスタンスか分からないんだが
462承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:38:18.54ID:QOB7YUUS オフショアなんて掲げなくても匿名性が保証されれば勝手に資金は入ってくるよ。
そんなことよりも運営は違う事にリソースを使ってるのでADKの運営より頭は切れる。
そんなことよりも運営は違う事にリソースを使ってるのでADKの運営より頭は切れる。
463承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:25:15.25ID:W1aIKMWy >>458ちなみにこれ
ttps://naniga-nandemo.com/tokenpay-meetup/
ttps://naniga-nandemo.com/tokenpay-meetup/
464承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:36:35.71ID:pc8VKkBL465承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:28:12.17ID:xzPMzBbM 降参宣言したのに、、、
バイナンスはオフショアに本社移してるし、ADKはオフショアの銀行買収してる。行為で示してる。
tpayはドイツの銀行に舵切っておいて、オフショアマネーが流れ込むと期待されてる根拠はなんなんだろうね。公式が暗に示唆してるんならまだわかるけど、通貨の性能から分かるだろ?とか言われても理解できない
バイナンスはオフショアに本社移してるし、ADKはオフショアの銀行買収してる。行為で示してる。
tpayはドイツの銀行に舵切っておいて、オフショアマネーが流れ込むと期待されてる根拠はなんなんだろうね。公式が暗に示唆してるんならまだわかるけど、通貨の性能から分かるだろ?とか言われても理解できない
467承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:52:32.25ID:iP6bn01R アホなこと書いてるやつら多いからだろ、、、
468承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:00:32.60ID:+tVp0NwK >>464
ありがとうございます<(_ _)> 160円ですか。まだ期待できそうですね!
ありがとうございます<(_ _)> 160円ですか。まだ期待できそうですね!
469承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:04:41.27ID:PDJlkfx6 QUOINE上場くるんけ?
470承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:43:07.96ID:R+M/MXRy >>469
Qryptosだ。そのためにQUOINEのトップと話をしているだけだろ
Qryptosだ。そのためにQUOINEのトップと話をしているだけだろ
471承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:48:05.10ID:bIh1dypy 明日上場じゃん。
472承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:49:05.60ID:Tdm65gKn お、やっとか
473承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:37:35.94ID:yH18xBLf Qryptosかよ
日本人ができるとこにしてくれよ
日本人ができるとこにしてくれよ
474承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:05:36.56ID:c2eGeGjO まあ、様子をみようや
475承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:23:19.08ID:BSvwTAPu 午後1時上場です。
476承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:40:27.31ID:duU5hDkM この地合いで、しかもボーナス分の売り浴びせがあるなら
どこまで下がるんだろう
どこまで下がるんだろう
477承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:56:02.61ID:2HBHV53u 果てしなく下がるだろう
478承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:35:03.38ID:6UYYYz30 午後4時上場に変更
479承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:17:16.35ID:NsY3Bj/1 最初だけ運営による買い支えがあるだろう
もちろん日本人が取引できる頃にはそんなもんなくなる
もちろん日本人が取引できる頃にはそんなもんなくなる
480承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:18:09.78ID:NsY3Bj/1 ビットコインにおけるライトコインポジションになろうとしてるのかバージとペイは
でもそのバージに大変な問題が出たみたいだな
でもそのバージに大変な問題が出たみたいだな
481承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:31:25.86ID:BSvwTAPu 何がどうなろうとico割れは避けられない。
1TPAY=50円くらいかな
1TPAY=50円くらいかな
482承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:16:41.72ID:6vsYnvDX ビットフライヤーに上場できたら本物のアルトコイン
483承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:22:30.90ID:vKBc2IyJ まあ少なくともスキャムってわけじゃないだろうし大人しくホールドしとくわ
484承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:50:22.52ID:BSvwTAPu 上場できたね
485承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:17:06.55ID:ONYQLIO1 デモ口座でしか見れないからまともなチャートが見れない。誰か板見れない?
486承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:00:40.94ID:c2eGeGjO 日本人が売買できない状況とはいえ
あまり下がらないな
あまり下がらないな
487承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:05:35.80ID:fyTaWxzu だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
489承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:29:16.89ID:nx3RmiPT 今いくらぐらいなの
490承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:53:28.32ID:QXjkSuVu みんな価格はわからないんだよ
491承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:57:46.26ID:tzC0ycqO 250円くらいだよ
492承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:58:11.13ID:M846DB5r イケハヤ大勝利きた?
494承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:06:13.29ID:lPJ9WzxB ADKだな
売り一巡で30倍いくぞ
売り一巡で30倍いくぞ
495承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:14:00.27ID:qQuYL0AN 当時の相場で330円位だからかなりいい感じだな
496承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:38:45.64ID:ONYQLIO1 btcレートわかる?
497承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:52:31.27ID:NAyr/tpy 0.0002satoshiくらい
499承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:01:34.83ID:NAyr/tpy 買い板も売り板もスッカスカ
bidは0.000158 に5030枚
そっから下は1万枚くらいで0.00005になる
bidは0.000158 に5030枚
そっから下は1万枚くらいで0.00005になる
500承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:02:01.78ID:NAyr/tpy ごめん、satoshiじゃなくてBTCだわ
501承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:57:15.79ID:NAyr/tpy 誰かが50円くらいで投げ売ったw
502承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:04:44.18ID:4iIGUwFq ボーナス分は1円でも売っとくってやつがゴロゴロいるだろ
その売りが終わってから3000円を目指す
その売りが終わってから3000円を目指す
503承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:09:24.80ID:j3ozhkeo もう100円できりそうだね、オワッタ
504承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:25:56.19ID:tw28Ganb ICOで買った奴お疲れ様www
505承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:37:07.93ID:ByukOdH8 HEROの軽く10倍以上の出来高で始まったけどHEROより早い下落率だな
506承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:41:15.39ID:ovMc6LM2 自己アフィでもBTC建てで1.5倍位だな。ドル建てだと若干割れてるが今の地合いじゃ仕方ないな
507承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:32:12.27ID:OlfDMhYG だーから言っただろ
上がる上がる言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
上がる上がる言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
508承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:40:18.11ID:etukjh73 寄るなキムチ臭い
509承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:28:10.18ID:+895GaWR 前スレの817だけど、ICOはこんなもんだよ
ほんと10個買って2個でも当たり引けば超ラッキーな方
俺は去年から40個近く買ってるけど、10倍銘柄はLamdenだけ
地合いが悪いってのもあるけど、lamdenみたいなまともなやつは普通に買われる
ほっとんどは上場直後に高値つけて終わり
直近だとクリプタリウムとかチタニウム、セザーとかもそうだな
この辺は話題になったし買った人もいるのでは?
ほんと10個買って2個でも当たり引けば超ラッキーな方
俺は去年から40個近く買ってるけど、10倍銘柄はLamdenだけ
地合いが悪いってのもあるけど、lamdenみたいなまともなやつは普通に買われる
ほっとんどは上場直後に高値つけて終わり
直近だとクリプタリウムとかチタニウム、セザーとかもそうだな
この辺は話題になったし買った人もいるのでは?
510承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:34:42.63ID:nZrAaqFP メール送ってくるのマジどうにかなんねえの?
問い合わせても無視されるしどうしたらいいんだ
問い合わせても無視されるしどうしたらいいんだ
511承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:21:54.48ID:ovMc6LM2 ICOに普段使いのアドレス登録するとかバカなの?普通別でアドレス作るだろ
512承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:28:25.38ID:T+DTsXmN キムチ人間は東日本大震災を喜んでいたことは事実です。
513承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:52:06.93ID:LkgpYO3n >>512
大丈夫か?日本語不自由だぞ
大丈夫か?日本語不自由だぞ
514承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:55:07.01ID:ty+uXIPN 韓国朝鮮人は日本の不幸を喜んでいるからな。だからジャップとか言う。
515承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:57:19.23ID:ty+uXIPN 不自由でなくてちみが理解できないだけなの。
516承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:57:53.75ID:ty+uXIPN バカなの?
517承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:59:13.10ID:ty+uXIPN 在日韓国朝鮮人は徴兵を逃れているから祖国も裏切っているね。ラッキー
519承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:51:04.62ID:80ry/z95 否定はしていないね。やっぱり在日韓国朝鮮人は東日本大震災を喜んでいますね。
520承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:39:00.65ID:hJXjQhyr >>519
精神的勝利しちゃうあたりがお察し
精神的勝利しちゃうあたりがお察し
521承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:08:39.93ID:9pV6h8RU 悪態を吐いていれば、いつか震災が起こった時に井戸に捨てられるのに
朝鮮人て馬鹿だよね
どうでもいい所でサイレントマジョリティを盛り上げる才能を生まれながらにして持っている負確民族
朝鮮人て馬鹿だよね
どうでもいい所でサイレントマジョリティを盛り上げる才能を生まれながらにして持っている負確民族
522承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:46:19.18ID:80ry/z95 在日韓国人は黒人の事をバカにするんだね。初めて知ったよ。
523承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:12:10.91ID:Ag3zRn6v 昨日1ドルだったけど2ドルに戻ったね。
525承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:22:37.60ID:80ry/z95 文盲なんて差別用語使うし。
在日韓国人は黒人差別用語をはじめとしていろいろな差別用語を多用するね。
在日韓国人は黒人差別用語をはじめとしていろいろな差別用語を多用するね。
526承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:24:17.16ID:ddpktX9p 30円ぐらいになんねえかな
528承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:37:25.13ID:/LjvA3SP なんでキムチくせースレになってんだよ
529承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:44:23.85ID:hpqvLnA5530承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:48:49.28ID:Ag3zRn6v 徐々に高騰してきてる
531承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:06:45.50ID:SMxVJ5Xm 発行枚数少ないからあがってくれるといいけど
532承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:39:49.42ID:tJWxmr18 みんなどーやってチャート見てるの?
533承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:40:42.92ID:tJWxmr18 ごめん解決した
534承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:56:12.00ID:sHihN52i ICO割れしてるがな
535承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:07:20.15ID:2x64rPbj 地合い悪いし売るのはいいがvergeが提携で上げればこいつもつられて上がるぞ
あ、売れないんだった
あ、売れないんだった
536承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:47:48.13ID:sHihN52i 1000円いってくれたらデレクにデレデレ
537承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:05:02.67ID:e+PZjuzt そのバージがえらいことになってるんですが・・・
538承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:51:06.88ID:UE7Rh92S コムサ、インダハッシュ、ヒーロー、ノア、トークンペイ
元ホストがゴリ押ししてたのってマジでゴミばっかw
元ホストがゴリ押ししてたのってマジでゴミばっかw
539承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:11:19.36ID:OlfDMhYG >>538
というより、ICOが基本ゴミばっかだなという印象や
ずーっとICOスレとか海外のICO評価ブログとか見てたけど、評価良いやつでもほぼすべて同じ結末辿ってるからな
日本のアフィリエイターが紹介してるやつが特別クソってわけでもなく、日本であまり紹介されていなくて海外で評価されてるやつもやっぱり9割方オワコインになってる
ただ、上場時にICOの数倍になる銘柄は結構ある(上場時から割れてるのもある)
というより、ICOが基本ゴミばっかだなという印象や
ずーっとICOスレとか海外のICO評価ブログとか見てたけど、評価良いやつでもほぼすべて同じ結末辿ってるからな
日本のアフィリエイターが紹介してるやつが特別クソってわけでもなく、日本であまり紹介されていなくて海外で評価されてるやつもやっぱり9割方オワコインになってる
ただ、上場時にICOの数倍になる銘柄は結構ある(上場時から割れてるのもある)
540承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:14:37.37ID:APG/n/Ml でかい買い入ったのか一時270円位いったんだな。俺は330円行けばトントンだから頼むわ。ビットが約3分の1になった事を考えたら今でも十分高いわけだが。
541承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:17:36.28ID:Fmsu3fD1 これからオフショア資金が入ってくるのに
300円で売るとかアホの極み
300円で売るとかアホの極み
542承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:01.14ID:vSLfHELy だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
543承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:24.62ID:57bempYP 今のところリファラル込みでBTC建て3倍弱、ドル建てでトントンってとこか
544承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:55.54ID:mP3PIYJ3 そんな中ADKは3桁突入
545承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:02:10.15ID:JSIp1uIA デスクトップウォレットのTRANSACTIONの履歴見てるんだけど、
ステークの履歴が【レ点】じゃなくて【?】になってるのって失敗って事なんかね?
一応その分はウォレットに反映されてないけども。
ステークの履歴が【レ点】じゃなくて【?】になってるのって失敗って事なんかね?
一応その分はウォレットに反映されてないけども。
546承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:43:12.25ID:4F5ADz+u どうせ日本人が買える頃になると10分の1割ってる
547承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:55:38.52ID:9C9wu6n5 上げても下げても200にもどるけど、価格操作されてる?
548承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:23:40.70ID:BoeJXXex 結局出来高大したことないよね
簡単に操作できるレベル
簡単に操作できるレベル
549承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:25:07.52ID:JrPI9fpD 価格はどこで見てる?
550承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:40:26.85ID:b2kn0Nay >>549
ここ
ここ
551承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:41:02.34ID:b2kn0Nay553承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:47:02.06ID:bxA18Vd0 TPAY、cryptofolioにもう追加されてるよ。仕事早いなぁ。
554承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:25:19.89ID:/jziha79 まあ出来高0のHEROよりはましだな
555承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:55:07.82ID:ZVQIjp1C アフィリファラルはぼろ儲けですね
556承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:48:13.58ID:APG/n/Ml ビットが糞ほど下がった事を思えば、とりあえずは上出来だな。30ドル位になりゃ最高なんだがな。
557承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:07:29.95ID:L9yjKhoL ICOの100%ボーナスの価格より今って割れてるよね?
558承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:28:59.64ID:APG/n/Ml >>557
割れてる。自己アフィしたやつは知らんが。ビットが200万の時だからビット建てなら割れてないな。
割れてる。自己アフィしたやつは知らんが。ビットが200万の時だからビット建てなら割れてないな。
559承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:31:55.78ID:4fGixz5E このご時世、上場直後にICO割れするのは当たり前だろ
騒ぐなよ
騒ぐなよ
560承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:43:55.56ID:/jziha79 つくづく思うけど自己アフィしなかった人って本当に馬鹿だよな。
丸々3分の1損しててしかもその分只であふ
丸々3分の1損しててしかもその分只であふ
561承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:50:28.54ID:/jziha79 しかもその分只でアフィリエイターに渡してる訳で。
すまん今の途中だったわ。
すまん今の途中だったわ。
564承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:43:21.39ID:iG7/1nMF 少しずつ上げて行けばいいぞ
565承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:53:17.14ID:D2BSQHgw いい感じだな
566承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:15:40.43ID:E97mDER2 プロクシさしてマイニングしてたら承認されない2連発でた
そんな物好きは俺だけだろうけど気をつけろよ
そんな物好きは俺だけだろうけど気をつけろよ
567承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:32:44.97ID:iG7/1nMF 3ドルくらいはよ行けや
568承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:19:33.99ID:APZEPhHt 今252円か
569承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:32:57.80ID:Atn/Vtv2 徐々に上げてきてるね。秋までに1000円こえそう
570承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:35:50.70ID:APZEPhHt >>569
秋までに1000円じゃ何だか物足りないな…贅沢は言えんか。HEROみたいに悲惨なやつもあるんだからな。
秋までに1000円じゃ何だか物足りないな…贅沢は言えんか。HEROみたいに悲惨なやつもあるんだからな。
571承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:45:45.18ID:LjrNdTuZ つーか、銀行を買収してオフショア資金がチョロっと入るだけで時価総額は兆だよ
572承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:48:32.09ID:APZEPhHt >>571
ビットの低迷で買収は難しくなったってデレクが言ってたぞ。提携で話を進めると
ビットの低迷で買収は難しくなったってデレクが言ってたぞ。提携で話を進めると
573承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:51:40.48ID:AE/C4fJG だーから言っただろ
575承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:14:05.13ID:AE/C4fJG >>571
オフショアオフショア念仏のようの唱えてるけどさ
先行投資が利益を確保する仮想通貨でそんな大金流れ込んでくるかね
仮想通貨意外にもオフショアの方法はあるし何より似たような仮想通貨が乱立するだけじゃね?
オフショアオフショア念仏のようの唱えてるけどさ
先行投資が利益を確保する仮想通貨でそんな大金流れ込んでくるかね
仮想通貨意外にもオフショアの方法はあるし何より似たような仮想通貨が乱立するだけじゃね?
576承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:20:27.48ID:LjrNdTuZ いや、流れ込む必要はない
コンマ1%分がチョロっと漏れるだけ
コンマ1%分がチョロっと漏れるだけ
577承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:21:40.53ID:wj9GFlTR トークンペイのIco価格っていくらだったの?
579承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:35:53.01ID:AE/C4fJG580承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:05:49.82ID:iG7/1nMF >>579
確かに投資として見ればその通りだが、本来の匿名通貨としてのあるべき姿ならわからんぞ。完全に実用化される通貨はほんの一握りだろうけどな。
確かに投資として見ればその通りだが、本来の匿名通貨としてのあるべき姿ならわからんぞ。完全に実用化される通貨はほんの一握りだろうけどな。
581承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:45:15.37ID:E97mDER2 オフショアとして機能するにはメリットが無いとね
今のところ、あまりね
今のところ、あまりね
582承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:55:36.10ID:lPT2jw8D583承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:48:41.17ID:4e4luZW6 Zキャッシュ超えてくれ
584承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:17:52.35ID:pRxeD/CD ソロスにロックフェラー財団も仮想通貨に参戦か
バブル弾けたかと思ってたけど、またビットコママ復活すんのかな
バブル弾けたかと思ってたけど、またビットコママ復活すんのかな
585承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:52:24.68ID:D2BSQHgw むしろこれからだろ
願望含め
願望含め
586承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:43:32.84ID:T0gU3clP ドイツの銀行とは話がまとまったらしいな
587承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:24:22.55ID:QKwlSrrV 価格には反応せずか
588承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:56:09.02ID:QKwlSrrV 早く俺のトークンをペイしてくれよ
589承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:37:39.44ID:7CjwlBzW 900トークンペイで早く億らせろ!
590承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:08:00.07ID:DuZ6f63L 俺は63ペイ!
591承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:12:09.61ID:YpRO4cnt いや、オフショアの3300兆円が少しでも入ったら
マジで億れるぞ
頑なに否定をする人達もいるが、流れとしたそちらに向かうしかない
フィアット→ドイツの銀行→TPAY→またドイツの銀行
これだけでマネロン完結
マジで億れるぞ
頑なに否定をする人達もいるが、流れとしたそちらに向かうしかない
フィアット→ドイツの銀行→TPAY→またドイツの銀行
これだけでマネロン完結
592承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:18:55.52ID:Se2aUj2e バヌアツも捨ててない的なこと言ってるな。やっぱりオフショア公言できないからまずはドイツ攻めてる感じだな
593承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:32:48.95ID:C5cktsed 本気出してきてる
594承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:20:06.07ID:i5YP908B 仮にオフショアマネー入ったらどのくらいのTPAYで億れる?
595承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:40:59.78ID:vJoCSDfp 1,000円/TPAYいけば上出来じゃないかな
ビットコさん次第だけど
ビットコさん次第だけど
596承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:45:26.78ID:okgwB2jn だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
597承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:46:36.19ID:+v3miDK3 1万TPAY持ってるから1万円いったら億れる
599承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:08:20.63ID:CLw/Gidf いくらになろうが日本人が取引できる取引所に上場しない限り話にならない
600承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:15:47.78ID:GetXCw0f 時価総額が兆になったらバイナンスから上場をお願いしてくるわい
601承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:25:33.34ID:a5wfTThN まーたBTCだらしねぇことになってんな
やっぱ復活無理なんかな
やっぱ復活無理なんかな
602承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:46:10.68ID:cKhRcree 日本人はバカだからな。スパイしてもなにもしないからな。朝日がいるから余裕
603承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:29:22.19ID:9r1ZWpIU きっと年末には10000円くらいにはなってるよ
それまで我慢できるかわからんけど
それまで我慢できるかわからんけど
604承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:50:16.83ID:wykb7OSi バージが連日上がってるけどトークンペイと何か関係ある?
605承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:56:41.19ID:TTFvooyM 16日の提携発表期待上げだね
TPAYには関係あるっちゃあるし無いっちゃない
TPAYには関係あるっちゃあるし無いっちゃない
607承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:58:45.00ID:/O1tzxLR ウォレットまたくるくるなるようになってんだけど
またファイルから削除しないとなおらないのかな
またファイルから削除しないとなおらないのかな
608承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:44:09.85ID:SVzjsb84 同じく
609承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:56:16.16ID:aLzb+ZtN ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
610承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:37:02.18ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
611承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:42:38.63ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
612承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:31:31.32ID:kZI2e/kk ウォレットのくるくるが直らねー
613承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:17:41.55ID:oGV9P73F 次にバヌアツがきたら胸熱だな
614承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:51:48.04ID:5q4Mp8ve 売りてぇ!
615承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:39:34.15ID:cI76Jcco 皆さんの予想は1tpayあたり幾らぐらい?
616承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:49:48.02ID:sU7+unvh 1万円
617承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:53:55.55ID:g1b7H5pb なにやってんのこのコイン
ズッ友のXVG見習えって
はやく取引させろって
ズッ友のXVG見習えって
はやく取引させろって
618承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:54:21.91ID:09FnR77N すきゃむ
619承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:33:34.52ID:sU7+unvh ここをスキャムとするなら
バージもスキャムだぞ
バージもスキャムだぞ
620承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:54:34.34ID:vP5+1pv2 3ドル越えなさそう感が凄い。年末1万で億り人の仲間入り出来る。
621承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:10:42.38ID:l4SiwfYp ウォレットくるくる終わらない
これはスキャム
これはスキャム
623承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:45:19.52ID:6B0UEERq PCこわれてんじゃないのか
624承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:19:36.52ID:S0V4kfWs バイナンスいつだよ
625承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:52:24.32ID:B8dESjEB 取引少ないから高騰も暴落もなさそうやね
626承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:36:17.02ID:AaW+Mgs+ ダッシュとかZキャッシュは全盛期10万前後だろ
トークンペイの売り文句は上に挙げた通貨も含めた主要匿名通貨を超える高性能と銀行と取引所
発行枚数も多くないしパッと見最強のポテンシャルだと思うんだが
トークンペイの売り文句は上に挙げた通貨も含めた主要匿名通貨を超える高性能と銀行と取引所
発行枚数も多くないしパッと見最強のポテンシャルだと思うんだが
627承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:58:34.94ID:kpXEaYIP 仮想通貨の本命用途はマネロン
黙って見てればすごいことになるから安心しる
黙って見てればすごいことになるから安心しる
628承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:30:52.28ID:l4SiwfYp ウォレットくるくる終わらない
スキャムってんなぁ
スキャムってんなぁ
629承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:34:17.97ID:kUJ7SikT お、250円か
630承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:50:03.52ID:NCLe78jB ウォレット同期のやり方すらわからん奴がICOに参加してるってやばいな。
調べりゃすぐわかるだろうに。
調べりゃすぐわかるだろうに。
631承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:13:41.00ID:l4SiwfYp 同期切れるたびにこっちで作業しないといけない糞ウォレットやんw
632承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:04.54ID:KCcqeqYY そんなの一度も起こったことはない
633承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:39.82ID:QDiyYf/B ヒューマンエラーをシステムの問題にしたがる人って
どんなサービスにも一定数いるよな
どんなサービスにも一定数いるよな
634承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:01.55ID:IGFyt8fS 久々ステーキ焼けた
635承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:39:48.63ID:hHDu/cMM ステークのためにずっとウォレット起動しっぱなしなのに
ヒューマンエラーは笑うwwwwwww
ヒューマンエラーは笑うwwwwwww
636承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:55:24.01ID:Zf4R8j0b >>635
マジレスすると同じウォレットで他はステーク出来てるんだからヒューマンエラーかお前の接続環境周辺を疑うのは当然なんじゃないのか?
マジレスすると同じウォレットで他はステーク出来てるんだからヒューマンエラーかお前の接続環境周辺を疑うのは当然なんじゃないのか?
637承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:29:31.44ID:m0lbd1mh 自分でフィッシングサイト踏んでコイン盗まれたのを
取引所の責任にしようとする人とあんま変わらない
取引所の責任にしようとする人とあんま変わらない
638承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:04:56.95ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
639承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:07:27.84ID:hHDu/cMM 他の人もくるくるなるようになったって言ってるやんなw
640承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:29:23.46ID:zWvQ/Zeq このキチガイ以外に話題はないのかよ
641承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:25:18.95ID:xgM9ZynP ステーク報酬も割りと良い感じだな。
今のレートでも一回のステーク報酬が500円位だから万単位で持ってれば相当うまい。
今のレートでも一回のステーク報酬が500円位だから万単位で持ってれば相当うまい。
642承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:16:40.71ID:W7FoTSGN オフショア資金が入ってきた?
643承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:19:56.88ID:wnMO655H 他で上場してアフィカスの売り浴びせに耐えてから、それからだな。長期では期待してる。
644sage
2018/04/12(木) 10:26:31.74ID:mTBZ4yuT デスクトップウォレットに入ってないんだがスクリーンショットってどの画面を送ればいいの?
645承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:41:09.64ID:P1KJU3rl 高値更新280円。これ完全に上がるやつやん。BTCが200万の時に100%ボーナスで330円位だったから、かなり調子いいな。
646承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:43:18.61ID:Zf4R8j0b だーから
647承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:11:11.58ID:F73UvPbE 日本人が取引できない所に上場したのは結果的に良かったね
648承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:29:07.11ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
649承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:28.90ID:abGOvxnx 最近のICO銘柄で、上場後に半値以下まで下がらなかった銘柄ってあったかな
日本人の売りがないからって、これは強いぞ
日本人の売りがないからって、これは強いぞ
650承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:35:23.29ID:7H1qzW/y 300いきそうやね
651承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:35:25.44ID:72Zyq6TK 逆にいうと狼狽して暴落させてるのはジャップだけでジャップがいないと元値くらいになる
652承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:41:45.05ID:abGOvxnx 母国に帰ってはやく売れエタキムチ
653承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:26.94ID:Zf4R8j0b だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
654承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:58:39.30ID:DI9kqCNZ XVGの反転上昇にタイミングが重なったのは幸運だったな
655承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:07:37.54ID:jplohHqD >>653
何回同じ事言ってんだよこいつ
何回同じ事言ってんだよこいつ
656承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:26:19.14ID:NpMsL3Fu まだ壁がある
657承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:34:03.66ID:F73UvPbE この通貨は伸びる....
658承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:34:55.53ID:CtkEc1z7 この通貨は縮む
659承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:57:19.36ID:mTBZ4yuT おまえらデスクトップウォレットに入れるのにはどのスクショ送ればいいの?
660承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:58:33.15ID:NpMsL3Fu ?
661承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:11:40.78ID:mTBZ4yuT >>660 ウォレットにいまだに入ってない。問い合わせしたらスクショが違うと言われた。送りまくったら連絡が来なくなった。どの画面のスクショを送ればいい?
662承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:16:15.91ID:yJoM2FQA いまでも受け取っていないなら
アキラメロン
アキラメロン
664承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:28:57.48ID:79elELHV スクショなんて送らずに届いたから知らんし
665承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:30:07.57ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
666承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:46:27.56ID:Zf4R8j0b 糞バカがICOに参加すなよ
667承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:51:56.89ID:bryEpl17 盛り上がってるようで何より
668承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:41:40.07ID:hHDu/cMM 煽り耐性低くて何より
669承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:39:39.92ID:Vv1LraFs これ助かっちゃう?
もしかして俺助かっちゃう?
このまま千円行ってジャップからの売りも耐えられたら俺助かっちゃうよ?
もしかして俺助かっちゃう?
このまま千円行ってジャップからの売りも耐えられたら俺助かっちゃうよ?
670承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:52:25.89ID:9lHF66qI これ日本人はいつからできるんやろか( ̄ー ̄)
671承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:23:21.14ID:bOb/GvCa 今BTCが10万上がったからTPAYは70円くらい上がったね。
BTC100万になったらTPAY500円くらいになりそうだ
BTC100万になったらTPAY500円くらいになりそうだ
672承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:26:05.32ID:f9UuYnRH >>671
むしろすでに500円超えそうな勢いだが
むしろすでに500円超えそうな勢いだが
673承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:29:27.06ID:NpMsL3Fu ファ!?
674承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:34:30.38ID:Rlf+t8mW おいおい、期待してなかったがこりゃ期待するわ
675承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:35:26.70ID:f9UuYnRH 奇麗な一本糞
ttps://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/tokenpay/jpy
ttps://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/tokenpay/jpy
676承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:47:05.79ID:RIQQ4e3A677承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:47:43.87ID:h8ZLL20a なにこれ
何でこんなに暴騰したの?
何でこんなに暴騰したの?
678承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:50:46.34ID:EqP5qAfH 理由もなく上がるのが仮想通貨
679承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:51:13.54ID:bOb/GvCa トレ転じゃない?
680承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:22:02.25ID:hBKuTVd5 オフショアがほんの少しだけ入ってきた
バヌアツが決まると、この1000倍
バヌアツが決まると、この1000倍
681承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:27:34.91ID:hHDu/cMM そりゃ日本人トレードできないなら上がるわ
682承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:27:46.10ID:Vv1LraFs おいおいまだ時価総額もはっきりしないレベルの草なのにこんなガンガン上がってよフヒヒ
683承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:31:16.87ID:+8YiEkv4 架空の上げ相場を見せてお前らカモたちを安心させてるんだろうな
684承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:51:38.54ID:FCTo3jsU CC、匿名通貨打ち切りか
やっぱり匿名に対する風当たりは強くなってきそうだな
夏に規制発表あるし、そろそろ日本人も可な取引所に上場してほしい
やっぱり匿名に対する風当たりは強くなってきそうだな
夏に規制発表あるし、そろそろ日本人も可な取引所に上場してほしい
685承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:41:34.19ID:2h6DtmjV 法定通貨が一番匿名性が高い。
686承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:52:47.52ID:02Fx9k57 フィアットの手渡し以上の匿名性は存在しないわな
687承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:26:43.73ID:RybM+Lpl 盛り上がってきてなにより♪
688承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:01:12.90ID:je6LwwXa あがりすぎぃ!
689承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:08:39.54ID:ZTybsZ+O 100万円になってるー
売りたいなぁ
売りたいなぁ
690承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:05:11.71ID:NCDPToNm 1億になるのに
691承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:44:33.12ID:yHs8iDzX 上場直後で1d50BTCとか出来高をこなして価格が上がるって
あまり見ないぞ
マジでオフショア資金が入り出してるんじゃね?
日本人が売れるようになっても、買われて上がりそう
あまり見ないぞ
マジでオフショア資金が入り出してるんじゃね?
日本人が売れるようになっても、買われて上がりそう
692承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:15:25.84ID:zguFsW1G バージお墨付きの匿名性通貨
何があっても絶対に履歴を追えない
ドイツの銀行と提携
次はバヌアツ
何があっても絶対に履歴を追えない
ドイツの銀行と提携
次はバヌアツ
693承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:06.50ID:je6LwwXa 3000tpayが光ってるぜ...!
694承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:25.14ID:yoBVedEV なにしろ市場は3300兆円
0.01%が流れるだけで1TPAY=1万円
0.01%が流れるだけで1TPAY=1万円
695承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:17:31.05ID:2TLIPo9Z 400で止まると思ったら、まだ上げてる…
696承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:21.83ID:yoBVedEV 売り板スカスカだし、買い上げるのが難しい雰囲気だな
日本人が買える取引所に上場をしたら
ボーナス分がドカッと売りに出されるから
そこで買いまくる気だろ
日本人が買える取引所に上場をしたら
ボーナス分がドカッと売りに出されるから
そこで買いまくる気だろ
697承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:08.46ID:RybM+Lpl たのむ。10万いってくれ。900枚しかもってないんだ。アフィカスは相場を荒らさないように売ってくれたのむ!!!
っつても無駄だろうな…
っつても無駄だろうな…
698承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:11:58.57ID:NCDPToNm この感じなら数万いく
699承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:12:01.27ID:jHUUWFIC これステーク中でもウォレットバックアップとれる?
700承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:36:27.55ID:zGc0uo4t アンドロイドウォレットからデスクトップウォレットに移動出来ない…
701承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:51:40.15ID:FWNvoOYJ >>698
数万って割りと現実的なんだよな。一万でも大勝利過ぎて震えるわ。出足は好調ってだけで期待してしまうよな。
数万って割りと現実的なんだよな。一万でも大勝利過ぎて震えるわ。出足は好調ってだけで期待してしまうよな。
702承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:51.11ID:FtZ0Ty1q ペーパーウォレットに入ってるやつはまだ何もできないですよね?
703承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:57:11.26ID:OQZkzr8W 無理でしょお花畑かよ
704承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:05:15.70ID:C/zuc8/x 3月22日に運営からスクショが違うと返信来て6通スクショ送っているのになんも返信がない。どうすればいいのかおまえら教えろください
705承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:09:36.76ID:xK6pzGGU つーか、この買いはどこから出てきているとおもう?
おれにはオフショアにしか見えないんだが
おれにはオフショアにしか見えないんだが
7060.99
2018/04/13(金) 11:13:18.30ID:LfjK8iAo707承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:15:58.43ID:xK6pzGGU 正解は越後製菓
709承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:24:03.01ID:NCDPToNm 日本人が売ってくれるのを待ちわびている雰囲気
710承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:46.45ID:VopCnUXP 運営が買い支えてる可能性もあるがな
711承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:07:31.81ID:VopCnUXP ガラか調整か
712承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:36.07ID:lPZSMTFg 誰か売ってるなこれ
713承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:21:46.92ID:z4tiTAob 値段が上がったからステーク参加者増えてる!みんなPCをOFFにするんだ!
714承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:10.86ID:OQZkzr8W ここまでか
715承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:32:44.00ID:VopCnUXP そしてすぐに値を戻す。こりゃまだまだ上げる気ですわ
716承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:15:59.68ID:HAgvPUji 同じQRYPTOSのHEROとはえらい違いだな
717承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:18:27.49ID:ELAeEHN0 ボーナスの売りは、だいたい消化しただろ
718承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:26:57.50ID:NCDPToNm もう1万まで売らねえよ
719承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:44:42.71ID:RZjH7Mz3 日本人は取引所で売れないしな
720承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:37:02.14ID:FWNvoOYJ 売りが無きゃ上がらんから、日本人の売り圧に期待
721承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:06:27.13ID:lPZSMTFg バージ運営がガンガン宣伝してくれてるからまあそこらの草の30倍くらいは有名だろう
722承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:25:52.05ID:hr6QO+ww バージが保証をしたオフショア通貨なら
取り合いだよ
10万円まで一気
取り合いだよ
10万円まで一気
723承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:19:50.63ID:lBH/0chx ICOではアメリカ人は買えなかったからな。
まだまだ資金流入が見込める。
まだまだ資金流入が見込める。
724承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:11:21.85ID:C4cW1sx3 2ちゃんを見ていないやつらが売り買いをしているとしたら
やはり他国でもオフショア通貨として見られてるんだな
やはり他国でもオフショア通貨として見られてるんだな
725承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:20:31.18ID:GIdePCgs 普通に優秀じゃん
726承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:24:58.82ID:DMuWnkNG いまいくらくらいなんですか?
727承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:30:09.14ID:IDNcYeIP >>726
それくらい自分で調べられないかな?
それくらい自分で調べられないかな?
728承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:38:03.31ID:IDNcYeIP >>726
ネットで検索すればすぐわかると思うんだが、それもしないとはね
ネットで検索すればすぐわかると思うんだが、それもしないとはね
729承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:46:45.98ID:ueYpHT78 俺の7400が火を噴くぜ
730承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:50:36.47ID:DMuWnkNG731承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:53:27.20ID:tgZW5cgn 500円目前じゃん
732承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:57:08.82ID:OQZkzr8W さあこの壁を超えれるかな
734承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:38:42.13ID:Iz5q82hN 期待してんだから頼むから他の通貨みたいにホルダーが頭悪いので溢れてるようかスレにしないでくれよ
735承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:44:33.30ID:NDOBf8YZ736承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:59:01.62ID:DMuWnkNG >>733
わからねーんだったら別にいいわw
わからねーんだったら別にいいわw
73710億り人
2018/04/13(金) 21:33:56.03ID:ZACnDdrD 仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
738承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:22:40.31ID:FWNvoOYJ いきなり2倍は嬉しい。きょうび不発のICOが当たり前だからな
739承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:13.17ID:w+zDRFhy でもこの価格でもボーナス100パーの時と価格帯が同じで、その時に買ったからあんま旨くねぇもっと上がれ
740承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:39:54.77ID:ZTybsZ+O この値段だとステークだけでもおいしいな
三日くらいで2000円くらい貰えるんだがw
三日くらいで2000円くらい貰えるんだがw
742承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:17:10.88ID:0Jc7wK3H >>739
ボーナス100%の時に買ったなら、約330円じゃないか
ボーナス100%の時に買ったなら、約330円じゃないか
744承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:21:36.24ID:niq75HRf 盛り上がってていいねー♪仮想通貨スレはこうでなくちゃね♪
745承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:26:22.00ID:niq75HRf つーか、Androidウォレットやっと0から戻ったのにまた0になりやがった!何回目だよ糞が!!なおしたんじゃねーのかよ!!
もし日本人でも利用できる取引所に上場して、急いで送りたいときに0のまま戻らなくて 暴落したら携帯ぶち壊すレベルだよね?
もし日本人でも利用できる取引所に上場して、急いで送りたいときに0のまま戻らなくて 暴落したら携帯ぶち壊すレベルだよね?
746承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:35:01.23ID:4RJAYzIa >>739
100パーボーナスならビットコ建てで見ても既に1.5倍だろ。俺が50パーで今トントンなんだから
100パーボーナスならビットコ建てで見ても既に1.5倍だろ。俺が50パーで今トントンなんだから
747承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:46:37.50ID:nJJ3IqzO ボーナス100%に加えて自己アフィもやったからウマウマ
バージ暴騰に乗れなかったから嬉しい
バージ暴騰に乗れなかったから嬉しい
748承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:57:19.92ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
749承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:18:58.74ID:47aynyku 100TPAYくれよ
750承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:20:09.14ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
751承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:41:46.07ID:PC02vgJP 2月に配布されてからpos分だけで500枚以上は増えてるな。
全体の数%程度だけど1枚400円位と考えるとかなりうまい。
全体の数%程度だけど1枚400円位と考えるとかなりうまい。
752承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:27:24.23ID:xtBVqrYs753承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:44:08.90ID:niq75HRf754承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:46:10.15ID:niq75HRf すんまへん!誤字と文字化け訂正します。
?→OK
写す→移す
?→OK
写す→移す
755承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:28:06.67ID:lziV62BF >>754
後者だね。 リンク先見てもらって、作ったアドレスをダッシュボードに放り込む代わりにAndroidからの送金先に指定する感じ。少額で試すといいよ。 ちなみに、Androidで残高表示されてても接続エラーで送れないことがあったんで、時間を置いたり根気が必要です。
https://business-infinity.jp/tokenpay-wallet/
後者だね。 リンク先見てもらって、作ったアドレスをダッシュボードに放り込む代わりにAndroidからの送金先に指定する感じ。少額で試すといいよ。 ちなみに、Androidで残高表示されてても接続エラーで送れないことがあったんで、時間を置いたり根気が必要です。
https://business-infinity.jp/tokenpay-wallet/
756承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:33:41.84ID:MWMzX5M9 ただ単にデスクトップウォレット作ってAndroidから送金すればいいだけだよ
早いときは2秒ぐらいで反映されて驚いた
早いときは2秒ぐらいで反映されて驚いた
757承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:37:58.60ID:r/6I1JVe これってアフィリエイターだけがただで大量に貰ってただけの通貨だよね
今から買う人は馬鹿でしょ
今から買う人は馬鹿でしょ
759承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:05:39.72ID:niq75HRf760承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:21:45.72ID:jExpkN6I 初期のビットコイナーもタダみたいなマイニングで手に入れて億ってるし
仮想通貨はそういうものだよ
仮想通貨はそういうものだよ
762承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:52:56.70ID:6Gmwy8Wj >>757
買えるならこの価格でも喜んで買う。買えるならな
買えるならこの価格でも喜んで買う。買えるならな
763承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:48:46.46ID:iBlN81Hb 仮想通貨板の中で、ひそかに億り人でてくる通貨になってほしいな。
764承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:33:04.19ID:sUxGlmLR アフィでウハウハだなこりゃ
765承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:50:49.49ID:0Jc7wK3H 三尊出来そうな形になってきたな。頼むからライン割るなよ
766承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:06:17.89ID:owL2RpMp いっちゃ悪いが今はバージにすべてがかかってる段階だから
バージに伸びてもらわないと困る
バージに伸びてもらわないと困る
767承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:20:23.41ID:r/6I1JVe >>761
本当の事いったんですがww これに何か言い返してみぃ ほらwwwww
本当の事いったんですがww これに何か言い返してみぃ ほらwwwww
768承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:51:01.83ID:6Gmwy8Wj >>767
誰でもわかってる上に、去年の時点で既に話し尽くしたような事を今さら言い出したからびっくりしてんだよ。それに日本人は買えないって知ってるよな?
誰でもわかってる上に、去年の時点で既に話し尽くしたような事を今さら言い出したからびっくりしてんだよ。それに日本人は買えないって知ってるよな?
770承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:54:11.57ID:jbg5K5Da アホ触んなよ
771承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:14:13.61ID:n8/EMDJB 上昇もここまでか
772承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:17:47.47ID:769jFvaL 下落からの耐え方がいつ見ても凄い
400がサポートライン?
400がサポートライン?
773承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:41:47.73ID:cbFUa3VS 年末の上げに期待したい
774承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:58:30.35ID:whchoYis 秋ぐらいまで日本人触れないの希望
775承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:04:49.39ID:6Gmwy8Wj 本当に上がる通貨なら日本人の大量の売りを捌いて上げるだろう。売りが無きゃ上がらんしな。
776承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:19:54.70ID:niq75HRf 糞ボケが!デスクトップウォレットに送りてーのにAndroidウォレット0からもどんねーぞ!!
あー…頭に来る…
1日無駄にしたわ…
あー…頭に来る…
1日無駄にしたわ…
777承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:21:29.00ID:jExpkN6I まだ店舗とかで決済をするわけでもないのに
なんでAndroidのウォレットに入れておくの?
なんでAndroidのウォレットに入れておくの?
778承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:06:57.07ID:p17pr2KD >>767
何しにここおるの?気になるなら買っちゃいな。乗り遅れてひがんでんの?
何しにここおるの?気になるなら買っちゃいな。乗り遅れてひがんでんの?
779承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 05:56:05.11ID:WerS1LZ3 だから頭悪い奴触るなって
780承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:31:11.15ID:zgvoWfbr どこで買えるんだよ
781承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:49:15.59ID:ZJVxI4PG ヤバイな。よくある上場後のチャートになってきたな
782承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:06:48.44ID:Vj5CcZHO これ無料で沢山もらえてたのか 売り浴びせで死亡通貨じゃん
783承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:28:29.11ID:nk+WBVhI ちょっと下がるとネガキャンアンチが湧き出すのは面白いな
786承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:42:45.51ID:ZJVxI4PG >>782
今さら?沢山買ったやつは自己アフィで200%アップで買ったし、アフィ報酬の事なんざ折り込み済だ。
今さら?沢山買ったやつは自己アフィで200%アップで買ったし、アフィ報酬の事なんざ折り込み済だ。
788承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:02:36.79ID:5d14RUxJ >>785
てめーみてーな考えだけじゃねーんだよ!だから運営もAndroid用ウォレット準備してたじゃねーか
てめーみてーな考えだけじゃねーんだよ!だから運営もAndroid用ウォレット準備してたじゃねーか
790承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:38:48.47ID:5d14RUxJ 会話にならんから終了
791承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:41:57.52ID:7M+HRu9O こんな所で暴れるよりはテレグラムで相談しろよ
792承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:47:29.28ID:5d14RUxJ >>791
すんません。他の方にも迷惑かけてしまって。運営は何も問題ない言うてはりますから、とりあえず更新連打のデスクトップウォレットにさっさと送信しますわ
すんません。他の方にも迷惑かけてしまって。運営は何も問題ない言うてはりますから、とりあえず更新連打のデスクトップウォレットにさっさと送信しますわ
793承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:09:57.31ID:CV6sBJvy Androidウォレットだとなんか問題あるの?
794承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:37:37.95ID:8dtPhrSo 三角持ち合いになって来たな。上に行くか
795承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:16.49ID:kDHxHGhu めっちゃ下がってる
796承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:18:10.10ID:6O6Lqvnp Androidアプリのウォレットに受け取りが出来てたんですが 最近アプリを見たらまた0表示でした(;´Д`) 対応策を探しに来ました やっぱり表示されるまで待つしかないんですかね?
797承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:44:24.21ID:tP3HU+e8 秘密鍵を破られない限りアドレスに存在しているから安心しろ
798承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:00:25.43ID:kZVPjxjx 時価総額65億
ランキング165位
ランキング165位
799承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:11.92ID:6hLj48UA >>798
もうそんなに高いの?ある意味嬉しいけどここからの上昇度はどうなんだろ?
もうそんなに高いの?ある意味嬉しいけどここからの上昇度はどうなんだろ?
800承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:54:30.78ID:tP3HU+e8 上昇度とは?
801承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:35:17.58ID:6O6Lqvnp >>797
頼もしいお言葉ありがとー♪
頼もしいお言葉ありがとー♪
802承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:33:08.45ID:6hLj48UA804承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:25:40.87ID:eOn8kn0M 今日のVergeの発表でトークンペイは何か影響あるかな
805承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:16.42ID:bz2OlZJw 2ヶ月ぐらい?PC起動したままにしてたけど全くステークしないからもうやめた
60枚しか持ってないからかな。。
60枚しか持ってないからかな。。
806承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:46.35ID:ouoPJLpT おお、上場したんだコレ
みんな儲かった?
みんな儲かった?
807承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:04.58ID:eOn8kn0M 日本人は取引できない取引所だよ
808承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:25.76ID:ouoPJLpT じゃあどうやって現金化すんの?
809承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:48:44.27ID:UllGFd5i 30000で回して1日10~20程度だから100枚とかじゃステークほぼ無理なんじゃね?
810承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:52.69ID:6hLj48UA >>803
時価総額的にってことに決まってんだろ。それぐらい察しろよ
時価総額的にってことに決まってんだろ。それぐらい察しろよ
812承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:35:09.03ID:OlNEAcGT ステークは1000枚から参加出来ると思う
813承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:22:00.68ID:tP3HU+e8 >>810
いや、だから伸び代なんて誰にもわからないよ
3300兆円のオフショア資金が0.1%でも入ってきたら皆億万長者だが
まったく入ってこないかも知れない
1%〜3%入ってきたら孫子の代まで安泰だが、その可能性だって
いくらかの可能性でありえる
無いと誰が言い切れる
だから、伸び代なんて神様しか知らないよ
いや、だから伸び代なんて誰にもわからないよ
3300兆円のオフショア資金が0.1%でも入ってきたら皆億万長者だが
まったく入ってこないかも知れない
1%〜3%入ってきたら孫子の代まで安泰だが、その可能性だって
いくらかの可能性でありえる
無いと誰が言い切れる
だから、伸び代なんて神様しか知らないよ
814承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:38:06.25ID:hZqLvvRS >>813
そうゆう事言ってんじゃねーよ
現時点でビットコを超えることは考えにくいからそこを限界とした時にあと何倍までならいけるかって意味な。現時点で時価総額60億だとまだ400倍なら可能性としてはある。
そうゆう事言ってんじゃねーよ
現時点でビットコを超えることは考えにくいからそこを限界とした時にあと何倍までならいけるかって意味な。現時点で時価総額60億だとまだ400倍なら可能性としてはある。
815承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:39:33.59ID:/U90aA9o オフショアとかホントかよ...疑ってる
816承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:44:52.53ID:psVLAXQM xvg、xsh、tokenpayが今年の匿名三兄弟だわ
817承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:51:39.64ID:tP3HU+e8 >>814
BTCとTokenpayじゃ狙う市場が違うのに比較して伸び代もなにもない
今をときめくバージが保証した匿名性通貨を、けして追えない秘匿通貨をビックカメラやANAがBTCみたいに採用するわけないだろ
伸び代という視点なら、圧倒的な匿名性を備える予定のTokenpayはオフショア市場を狙うことになる
だから、市場は3300兆円だしそのうちどのくらいがTokenpayに流れるかなんて
誰にもわからない
BTCとTokenpayじゃ狙う市場が違うのに比較して伸び代もなにもない
今をときめくバージが保証した匿名性通貨を、けして追えない秘匿通貨をビックカメラやANAがBTCみたいに採用するわけないだろ
伸び代という視点なら、圧倒的な匿名性を備える予定のTokenpayはオフショア市場を狙うことになる
だから、市場は3300兆円だしそのうちどのくらいがTokenpayに流れるかなんて
誰にもわからない
818承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:58:25.08ID:psVLAXQM バージの提携先マジでエロ?
819承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:01:53.13ID:sONYPt81820承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:18:26.53ID:hZqLvvRS 何にせよそんなオフショアだの何だの綺麗事言ってないでいっそのことマネロンに使われて匿名通貨の唯一の生き残り作戦発動希望。外野からマネロンの温床と言われようが他との差別化はそこで証明せよ
821承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:23:33.98ID:uvRU2qpK822承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:45:57.10ID:hZqLvvRS >>821
通貨一つ一つの用途なんて知らねーよ。ビットコが今後どんな方向性で伸びるのか知らんが、匿名性を全力で謳ってるティーペイの生き残る道を考えたまでだ。たまたまビットコと比較したことに対していちいちつっかかってくるなよな低脳が。
通貨一つ一つの用途なんて知らねーよ。ビットコが今後どんな方向性で伸びるのか知らんが、匿名性を全力で謳ってるティーペイの生き残る道を考えたまでだ。たまたまビットコと比較したことに対していちいちつっかかってくるなよな低脳が。
823承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:48:02.64ID:hZqLvvRS ちなみに820 計る⇨測る の間違いてことでオケ?w
824承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:50:07.09ID:tP3HU+e8 もう涙目だから、みんなほっといてあげて
825承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:53:36.82ID:syz5bN/j 用途を知らないで買ってるやつもいるのがこわいわ
そこのレベルとは思わず触れちゃった
そこのレベルとは思わず触れちゃった
826承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:54:35.01ID:hZqLvvRS すぐそうやって逃げるやつおるよな
2ちゃんあるある
2ちゃんあるある
827承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:55:11.71ID:hZqLvvRS >>825
説明してごらん?
説明してごらん?
828承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:59:22.74ID:syz5bN/j 買っといて、通貨一つ一つの用途を知らないとかアホかよ
BTCとTPAYの話しかしてないのに、この二つの用途も知らずに伸び代を聞いて色んな人に諭されたら逆ギレ
早く売れハクチ
BTCとTPAYの話しかしてないのに、この二つの用途も知らずに伸び代を聞いて色んな人に諭されたら逆ギレ
早く売れハクチ
829承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:01:42.89ID:hZqLvvRS だから説明しろって
830承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:02:07.46ID:tP3HU+e8 だから許してやれよ
こういうのいるし、気付かなったのはしくった
こういうのいるし、気付かなったのはしくった
831承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:06:10.22ID:hZqLvvRS まぁオフショアとか馬鹿の一つ覚えで発してる奴もいるからロクな通貨じゃねーな
832承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:07:45.35ID:syz5bN/j ID:hZqLvvRS←こんな馬鹿いる??
BTCとここを比べる知能
BTCとここを比べる知能
833承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:12:01.02ID:hZqLvvRS ID打つとか鬼畜だな
834承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:22:47.28ID:uTRvd+qH バージのポルノ下げ食らってて草
835承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:37:36.87ID:UNwK+czw あいでぃー打ちwwww
836承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:39:33.10ID:psVLAXQM バージの提携先のアマゾン子会社のやってるAlexaってアクセス数ランキングで楽天クラスだぞ
837承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:40:55.12ID:psVLAXQM >>836訂正
バージの提携先はアマゾン子会社のやってるAlexaってとこのアクセス数ランキングで楽天クラスだぞ
バージの提携先はアマゾン子会社のやってるAlexaってとこのアクセス数ランキングで楽天クラスだぞ
838承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:44:40.60ID:cR/J1i9n BTCとTokenPayを比べるのは
車や電化製品の売上高と、競馬の馬券の売上げを比べるようなものかな
市場の質が違い過ぎて、なんともしがたい
諭すとキレるやつみたいだから、ほっとくのがいいみたいだが
同様のレベルの人には、少しググって勉強してほしい
車や電化製品の売上高と、競馬の馬券の売上げを比べるようなものかな
市場の質が違い過ぎて、なんともしがたい
諭すとキレるやつみたいだから、ほっとくのがいいみたいだが
同様のレベルの人には、少しググって勉強してほしい
839承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:57:17.60ID:hZqLvvRS もういいよ。
いつまでそのネタ引っ張るの
競馬で例えだす馬鹿が湧いてきた
バージのポルノネタと言いやはり馬鹿が多いんだな
いつまでそのネタ引っ張るの
競馬で例えだす馬鹿が湧いてきた
バージのポルノネタと言いやはり馬鹿が多いんだな
840承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:01:59.75ID:3l57rExf なんか賑やかだから期待したが、IDを二桁にしたガイジが沸いただけとは
841承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:02:05.25ID:FBVsSxoA 838の説明誰か解説してやってくれ
俺には理解が出来ん
凄い例えっぽそうだからみんな良く聞いといた方が良いぞ。
俺には理解が出来ん
凄い例えっぽそうだからみんな良く聞いといた方が良いぞ。
842承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:15:11.36ID:qf15Zqbi843承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:17:11.88ID:qMQzRnCB トークンペイも銀行やら凄そうなプロジェクトしてるしなんであんなスキャムみたいなicoセールにしたのかだけ未だに謎
845承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:22:41.85ID:0eT53Q3j アフィに食われたのがくやちいお
アフィはアフィ情報ひた隠しなんだもの
おおお
アフィはアフィ情報ひた隠しなんだもの
おおお
846承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:09:05.37ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
847承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:33:04.37ID:IEUTT8j0 すごく大きな買いがドカンドカンと入るが
これはもしや、、
これはもしや、、
848承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:20:56.30ID:Eqn0LAGE 出来高むっちゃ上がってるー
849承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:50:57.99ID:MlUnvxfq TPAYの出来高がQryptosで8位に上がってんな。前までずっと20位付近だったのに
850承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:54:00.86ID:TRRf/gAN 日本人が売買できる取引に上場をしたら
アフィボーナスの売りを吸収しながらどこまでも上がりそうだな
アフィボーナスの売りを吸収しながらどこまでも上がりそうだな
851承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:48:20.94ID:3qCdtODs >>844
くどいな。低学歴が目に見える。すまん外野から。
くどいな。低学歴が目に見える。すまん外野から。
852承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:59:22.98ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
853承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:59:31.48ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
855承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:43:37.27ID:qfXnkfX9 いい流れになってきた所で
そろそろ次の上場予定出てこないかね
そろそろ次の上場予定出てこないかね
856承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:46:44.03ID:VT08jgZV テレグラムでディークが日本の税制聞きに来てたぞ
858承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:13:34.62ID:cDqKr2tk 知らん間にポルノショックの流れ弾で下がった分を取り返したじゃん
これは期待してもいいのでは
これは期待してもいいのでは
859承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:18:06.10ID:INq10bsT 謎に買われてるよな
ジャップイナゴがいないせいかもしれんが
ジャップイナゴがいないせいかもしれんが
860承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:57:43.38ID:4xXQryIc 1日の取引高125BTC、qryptosでは4位!しかも日本人がいない状態で。日本人にしか買われない通貨の末路は悲惨だから嫌でも期待している
861承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:05:21.38ID:X0eLhNyE862承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:09:37.41ID:qjSucr+A ADK超えてくれるかね
863承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:12:02.46ID:KA+S4mYb 超える
こちらにはバージがついている
こちらにはバージがついている
864承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:13:59.33ID:Syz0NQJ8 少なくともadkと違って詐欺感ないし銀行との話も進めてるから大丈夫じゃね?
865承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:23:12.37ID:vKTqLeDQ もしポルノハブの件でもTPが一緒に採用されてたらカチ上がったんだろうなあ
あっちは下がったけど
あっちは下がったけど
866承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:33:43.80ID:4xXQryIc バージは事実で売られただけだからな。時間足で逆三尊寸前だな。
867承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:42:20.51ID:INq10bsT これと手を結んでるトークンペイ凄いわ
868承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:53:56.00ID:IEUTT8j0 バヌアツこねえかな
869承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:51:30.16ID:v0FhYCQF 最初は胡散臭かったけど最近はまともに見えてきたわ
870承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:05:01.18ID:MlUnvxfq バージのスネロクに感謝だ
871承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:25:10.61ID:p/ePp5YM 今くそ安いから年単位で投資しとくか
872承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:27:18.24ID:p/ePp5YM これ違うくね? PTのスレかと思ったわ
873承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:04:50.84ID:MlUnvxfq >>872
いらっしゃい
いらっしゃい
874承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:25:25.30ID:z/zcahkx 改めて幾らまで上がるかな?
俺は1000円までと思う。
俺は1000円までと思う。
875承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:35:06.31ID:ZCKuCuW8 アホか、桁が違う
876承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:41:35.66ID:vbwSMOuK 100円だね
877承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:36:06.45ID:EJAV+Jsh 10000円だろ
878承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:51:22.89ID:kEDBSn+A 800円
879承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:18:04.25ID:3RMmwY4U 早く売らせてくれ
880承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:42:11.41ID:MJYS2E6I みんなバージも買ってる?
881承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:05:26.42ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
882承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 05:17:36.87ID:4Q/g4y2w また買いが入ってるぞヒャッホーイ
883承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:29:02.82ID:4zJ2ka+3 とりあえず日本人売れるまでに3000円いっとこか。原資の5倍位まで即売りで残りはガチホ!
884承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:40:59.99ID:RGOjQ465 まずは大きな壁を越えようか
885承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:56:22.12ID:6eh+SIly この元気な上げ方は、地合いだけじゃないな
なんらかの意志が動いている
なんらかの意志が動いている
886承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:28:50.57ID:uzaL3W8n 散々アフィ100%のスキャムだの言われまくってたから、年末皆でホルダー大勝利しようぜ。バージの時価総額越えて、弟は兄をも越えると言われてそう
887承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:54:13.80ID:vEYrWOUb いや何となく地合いのおかげのような気もするな〜。軒並み上がってるし
888承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:23:07.95ID:4zJ2ka+3 >>887
それももちろんあるが、上場したばかりの海外じゃまともに宣伝出来てない通貨が取引所で上位の取引高なのは凄くないか。
それももちろんあるが、上場したばかりの海外じゃまともに宣伝出来てない通貨が取引所で上位の取引高なのは凄くないか。
889承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:31:18.66ID:X/fTepv0 ヒーローなんて同じ取引所なのにあの有り様だしな。
890承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:13:27.83ID:6eh+SIly 上場直後は売り浴びせでICO価格を割れるのが決まり事
この銘柄はICOでアフィボーナス100%なんてことをしたから膨大な売りが出たが
それを全部吸収して力強く上がっていった
日本人の取引できる取引所に上場をしたら、ボーナス分がさらに大量に売られるだろうが
それを上回る買いが入りそう
これは間違いない
オフショアから資金が入り始めた
この銘柄はICOでアフィボーナス100%なんてことをしたから膨大な売りが出たが
それを全部吸収して力強く上がっていった
日本人の取引できる取引所に上場をしたら、ボーナス分がさらに大量に売られるだろうが
それを上回る買いが入りそう
これは間違いない
オフショアから資金が入り始めた
891承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:20:46.89ID:EJAV+Jsh 取引所でTPAY購入→提携のドイツ銀行でユーロに交換→オフショア銀行に振込んで引き出し
すでにマネロン完成してないか
すでにマネロン完成してないか
892承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:36:59.97ID:bW4uV0Nu 出来高つくってATHか
いい流れだね
いい流れだね
893承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:57:22.06ID:vEYrWOUb >>888
確かに上場したてのましてやまだとても大きい取引所とは言えないとこが唯一の上場先と考えたらかなり優秀かもね。何よりも高い水準で底値が固まってるってとこが強みだな
確かに上場したてのましてやまだとても大きい取引所とは言えないとこが唯一の上場先と考えたらかなり優秀かもね。何よりも高い水準で底値が固まってるってとこが強みだな
8940.99
2018/04/19(木) 11:49:14.04ID:u43jreZx 解決しました。(BTC送金中にtransaction消した件
今まで最重要なblockchainのSENTの画像を送ってませんでした。アホでした
昨日画像送って今日トークンが財布に反映
正月前後からお騒がせしました。(ペコリ
今まで最重要なblockchainのSENTの画像を送ってませんでした。アホでした
昨日画像送って今日トークンが財布に反映
正月前後からお騒がせしました。(ペコリ
895承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:02:47.39ID:EFvpvnj1 おいお前らミディアムの記事読んだか?
普通に胸熱やん
普通に胸熱やん
896承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:14:39.17ID:vEYrWOUb897承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:15:17.11ID:EFvpvnj1 提携先の銀行ってのはドイツのどっかの銀行って意味だよなこれ?
ドイツ銀行かと勘違いしたわ
ドイツ銀行かと勘違いしたわ
899承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:29:23.55ID:vEYrWOUb >>898
ありがとう!
ありがとう!
900承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:04:16.98ID:HRz9YqYq901承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:35:30.06ID:atxDXVqy >>900
えいごがいっぱい
えいごがいっぱい
902承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:45:07.50ID:bb1m/uO4 期待してえ円か?
903承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:57:44.05ID:aI0JPeK3 誰か訳してくれや!
904承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:00:24.65ID:EFvpvnj1 翻訳機能使えやアタマ腐っとるんか
905承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:16:58.16ID:RGOjQ465 本気度が凄い
906承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:56:33.39ID:vEYrWOUb EFINトークンてなんやろ?
これから開発する通貨って意味?
これから開発する通貨って意味?
907承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:56:53.77ID:wh/95+2t 平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
909承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:39:22.24ID:Gbua0jjS バヌアツ胸熱
VXGと共にランキング10以内目指すって信じてええんか?
VXGと共にランキング10以内目指すって信じてええんか?
910承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:44:46.97ID:qNH3uzmc efinってのはtpayとvergeのホルダーに配布されるって感じなんかな
911承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:49:25.63ID:d87r4JEc 500超えたー!
912承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:56:26.32ID:ncvMkV8h 500きたね!取引出来なくて本当に良かったわ
913承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:02:16.72ID:jVdoJ7b/ 俺氏ポートフォリオ
BTC高い時に突っ込んだこれとバンクエラが
数少ない希望になってて草生える
BTC高い時に突っ込んだこれとバンクエラが
数少ない希望になってて草生える
914承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:08:23.96ID:f7v2S9dk いやいや取引できないのは困るだろ 換金できなきゃ海外の人相手に個人売買しろと?
916承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:12:16.30ID:vEYrWOUb おまいらが騒ぐからまた戻っちまったじゃねーか でも明日には500いってるな これは強い
917承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:15:28.88ID:GWI+605y 今、売買できるやつはここを見てないよ
見たとしても何が書いてあるかわからない
見たとしても何が書いてあるかわからない
918承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:36:58.20ID:OMAiJTwN 今は前夜祭みたいなもんだな!
919承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:01:18.80ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
920承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:18:51.20ID:atxDXVqy イキスギィ!
921承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:19:51.68ID:JtuuxiPw また500円突破!冗談抜きに今月中には1000円行くなこりゃ
922承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:24:57.54ID:atxDXVqy ダッシュの年末年始の価格知ってる?
16万円
16万円
923承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:34:53.58ID:kEDBSn+A ふぉぉ
924承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:43:15.97ID:BsDL53TM マジで1万行ってクレメンス
925承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:45:16.77ID:P3FuVbJL926承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:26:23.84ID:dcnc/cF2 ここまでくるとステーキサボってられんな。どうやってやんの?ウォレット開いたままパソコン立ち上げたままでええんか?わい1600枚持ってるから今までサボってた分結構いたいかも(゚∀゚)
927承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:31:18.08ID:BsDL53TM また上がってる
928承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:35:47.21ID:GYyDDBtV ワイ260枚しか持ってないからステーク諦めたわ
11日もPC付けっぱは流石にね
11日もPC付けっぱは流石にね
929承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:43:34.83ID:mY9jbTbl 10万円位にはなるんちゃうかな。いやわりとマジで。
930承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:57:34.59ID:atxDXVqy >>929
いや、そんなもんじゃないだろ
去年のダッシュのピークで16万くらいだぞ?
去年は登録に手間取って個人の新規参入がスムーズにいかなかった
今年はすでに去年参入した人が相当数いる、これだけでも一度上げ相場になれば去年超える
そのうえ今年はYahoo!、SBI、マネックス、取引所だけでも大手参入しまくる
注目はマネックスとSBI
この2社から株やってて仮想通貨やってない上の年齢層が流れてくる
これだけでも市場規模が去年超える可能背はかなり高い
でトークンペイの売り文句ははダッシュ他メジャー匿名通貨の上位互換
いや、そんなもんじゃないだろ
去年のダッシュのピークで16万くらいだぞ?
去年は登録に手間取って個人の新規参入がスムーズにいかなかった
今年はすでに去年参入した人が相当数いる、これだけでも一度上げ相場になれば去年超える
そのうえ今年はYahoo!、SBI、マネックス、取引所だけでも大手参入しまくる
注目はマネックスとSBI
この2社から株やってて仮想通貨やってない上の年齢層が流れてくる
これだけでも市場規模が去年超える可能背はかなり高い
でトークンペイの売り文句ははダッシュ他メジャー匿名通貨の上位互換
931承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:59:41.89ID:EJAV+Jsh 10万円だと時価総額は2兆円くらいかな
上がるといいねぇ
上がるといいねぇ
932承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:01:05.89ID:C+FGdbkN >>930
俺の資産が億どころの騒ぎでは無くなるんだが。そんな時にはトークンペイの出番だな!おっと誰かこんな時間に
俺の資産が億どころの騒ぎでは無くなるんだが。そんな時にはトークンペイの出番だな!おっと誰かこんな時間に
933承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:02:31.14ID:OxmsSmA7 まあ1万円くらいは期待してる
934承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:06:01.06ID:LdholkBX その水準まで上がるなら、やはりオフショア資金が
入ってくるしかないわな
バヌアツはよ
入ってくるしかないわな
バヌアツはよ
935承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:11:36.30ID:6XAHpg/a アフィカスのブログ読んで買っちゃって、
最後まで届かないしウォレットはクルクルだし、
スキャムだと思ってたけど、ごめんなさい。
HEROスレ覗いて来たらスキャムICOってホント怖い。
スキャムでなくて良かったわ。
最後まで届かないしウォレットはクルクルだし、
スキャムだと思ってたけど、ごめんなさい。
HEROスレ覗いて来たらスキャムICOってホント怖い。
スキャムでなくて良かったわ。
936承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:28:18.93ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
938承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:41:42.74ID:RsyF641c これ草バブル起こってるわ
目をつけてた草がぜんぶカチ上がってる
目をつけてた草がぜんぶカチ上がってる
939承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:38:25.73ID:td7XjF+m そしてここから五月で20倍になるとは誰も予想していなかった・・・!
940承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:49:13.88ID:msg0CaQJ 何かメール来てたな。翻訳したがよくわからん。
942承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:21:43.77ID:dEfFUWWe さっさと日本人も可能な取引所に上場しろよ
943承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:07:53.06ID:HhRY3+t6 いや、まだいいだろ
秋頃にヒットビット上場希望
秋頃にヒットビット上場希望
944承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:18:39.44ID:81dnikBa 日本人の大量放出を吸収して上がっていくなら
ガチホ確定だな
ガチホ確定だな
945承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:43:12.19ID:ylx7fZlu 取引できるところに上場してもタイミングよく売れないんだろうなぁ
946承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:48:03.04ID:HhRY3+t6 この予想を裏返す人気のせいで日本人がどんだけ手放すかな 以外にもガチホする人口が多くなるてのも懸念材料だな。ある意味嬉しい悩みだ
947承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:05:59.63ID:C+FGdbkN 確かにBTCが好調な事も影響しているが、こいつがICOしてた時はBTC200万越えてたからな。BTCがこのまま200万越えて行くなら、最低でも1000円は越える。
948承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:07:23.87ID:C+FGdbkN とりあえずADKさんの価格を目指そう
949承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:36:39.43ID:ZhS6AY0a 何が起きてるんだ...
950承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:38:59.78ID:OwRabzoF ベンキマンやべぇな
説得力あるわ
説得力あるわ
951承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:39:26.14ID:OwRabzoF すいません誤爆です
adkと間違えました
adkと間違えました
952承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:51:50.42ID:neO3AH05 いや、間違えてないよ
ここにもオフショアの金が入ってきてる
ここにもオフショアの金が入ってきてる
954承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:02:57.61ID:fTNVruTw 今伸び方すげーw
955承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:14:32.67ID:td7XjF+m 上がりスギィ!
956承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:14:39.45ID:ho2MTQph ポートフォリオでTPAYが一番割合高くなりそうなんだがw
957承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:17:06.16ID:td7XjF+m 上がりスギィ!
958承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:17:40.93ID:TEPKcQwz あーきてるわー
959承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:18:40.58ID:HhRY3+t6 このまま日本人はガチホ同盟結ぼうぜ!
そして少ない枚数を外国人が取り合って価額を釣り上げてくのを我ら日本人は山の頂上から眺めるってのどうだい?
そして少ない枚数を外国人が取り合って価額を釣り上げてくのを我ら日本人は山の頂上から眺めるってのどうだい?
960承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:21:33.82ID:msg0CaQJ 価格見てワロタwwwwww
961承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:23:53.42ID:7/Wz5C+b962承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:25:56.74ID:OwRabzoF そりゃあバージがあんだけ注目されたし兄弟分だし進捗報告もしっかりしてくれるし普通に昨日のミディアムだって期待できたし
買わない理由がない
買わない理由がない
963承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:33:40.68ID:msg0CaQJ964承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:37:51.97ID:6CmpWJa4 日本人が売らなきゃあっという間に1万だけど
お前らボーナス分売るだろ
お前らボーナス分売るだろ
966承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:40:55.44ID:OwRabzoF967承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:53:24.83ID:SbPBfyCO ガチムーン中wwww
968承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:56:14.06ID:ho2MTQph 信者多いADKよりおいしいやんけ
969承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:12:16.05ID:dEfFUWWe 仮想通貨全体が良い雰囲気になってよかったな
2月上場とかにならなくてほんと良かったと思う
2月上場とかにならなくてほんと良かったと思う
970承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:43:34.35ID:vWlxQziH 0.001btc超えてるんだが何があったw
971承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:50:46.81ID:5k5wZPLh 1000円やん
972承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:59:46.45ID:wncGMdby 神pay!
973承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:03:17.57ID:1/PuyDrz 外国人ホルダーが多い通貨じゃないとだめだわやっぱ
tokenpayって意外と日本人保有率低いんだよな
HEROとかTRFとかほんまうんこやった
tokenpayって意外と日本人保有率低いんだよな
HEROとかTRFとかほんまうんこやった
974承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:04:28.95ID:ZhS6AY0a オワタ
975承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:09:12.68ID:C3YAlUcn ビットコインやビットコインキャッシュやイーサのほうが
よっぽどすごいよ
よっぽどすごいよ
976承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:15:56.41ID:WPKO2UJP 数ヶ月前から何度も書いているが
オフショア資金だよ
これから時価総額は兆になる
今なら信じてくれるよな
オフショア資金だよ
これから時価総額は兆になる
今なら信じてくれるよな
977承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:16:31.72ID:ZhS6AY0a まだ信じない
978承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:20:16.16ID:0W51dayT 兆になったらすごいなこれ
1枚いくらだ?
1枚いくらだ?
979承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:22:15.56ID:TEPKcQwz 1300円からの半値落とし中ほんまどういう状態なん
980承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:29:38.61ID:asJWBcDx 一瞬1000円超えたとかまじかよ
ビットコインさんさえ癇癪起こさなければ青天井コースやん
ビットコインさんさえ癇癪起こさなければ青天井コースやん
981承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:30:33.66ID:YJ9Jl7X1982承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:40:22.00ID:SbPBfyCO 5,000円位まではなにかの間違いで上がってもおかしくないな..
983承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:46:49.26ID:OwRabzoF オフショア云々抜きにしても普通に優秀だということに気づけお前ら
銀行3.0みたいなもんだ
個人でウォレット管理は限界があるからな
仮想通貨の決済プラットフォームも作ろうとしてるからもしかしたらpornhubの件もこれを見据えてたのかもしれんな
従来の銀行、取引所、決済プロバイダを兼ねようとしとる
競合も多いだろうから早めにスタート切ってるのは強いぞ
銀行3.0みたいなもんだ
個人でウォレット管理は限界があるからな
仮想通貨の決済プラットフォームも作ろうとしてるからもしかしたらpornhubの件もこれを見据えてたのかもしれんな
従来の銀行、取引所、決済プロバイダを兼ねようとしとる
競合も多いだろうから早めにスタート切ってるのは強いぞ
984承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:54:45.26ID:TEPKcQwz そんで次上場するとしたらどこが有力そうなんだろうな?
985承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:18:28.30ID:vWlxQziH Vergeがpornhubの件で微妙なことになってる間に
大口がこっちに移動してきたりせんかね
大口がこっちに移動してきたりせんかね
986承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:21:46.24ID:SbPBfyCO HITBTCやろなあ
987承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:04:45.54ID:dFp+7DfD 諦めてたのにまさか夢が見られるとは!!
しかもADKより雰囲気が良いしw
しかもADKより雰囲気が良いしw
988承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:25.36ID:43ebR3Zu まだ売り煽りがいないから、雰囲気は良くなるよなw
売り煽ったって売買しているやつらは見てないしw
売り煽ったって売買しているやつらは見てないしw
989承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:44:53.17ID:G8z13RmU 流れは来てる!
990承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:51:10.82ID:sv/HAk8+ そりゃ今の価格は割安感っパネェっすよね
991承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:06:41.09ID:ho2MTQph 1万円にならんかな
2000万円になるわー夢あるわー
2000万円になるわー夢あるわー
992承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:14:56.50ID:vAnEAF13 ポートフォリオの銘柄で、IXTとかBBCとか、期待していたのが上がらずに
XSHとかTPAYとか、ぜんぜん期待してなかったのばかりが上がる
もうわからん
XSHとかTPAYとか、ぜんぜん期待してなかったのばかりが上がる
もうわからん
993承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:41:56.79ID:sv/HAk8+ ペークントイ
994承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:46:43.77ID:3BaVB9Qh 5万で買ったら20万になっててワロタ
売れないから安心はできんが
売れないから安心はできんが
995承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:51:10.90ID:ho2MTQph ステークが美味すぎる
なにもしなくても月3万円は入ってくるのか
このまま上がれば月10万20万もかたい
なにもしなくても月3万円は入ってくるのか
このまま上がれば月10万20万もかたい
996承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:51:13.77ID:LssjFGCl ウォレットに入ってる場合って別に取引所の金額と関係役固定相場製?
997承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:57:52.42ID:sv/HAk8+ 買ったときのビットコの時価ベースで言うと自己アフィボーナス込で4倍くらいか
998承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:01:30.89ID:sv/HAk8+ 思っていた以上に運営頑張ってて高感度◎やわ
ADKに追いつくのは時間の問題か
ADKに追いつくのは時間の問題か
999承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:02:51.10ID:sv/HAk8+ 取り敢えず埋めとくか
1000承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:03:33.38ID:sv/HAk8+ 1000なら1000円で安定
今週中10ドル安定的に推移位するかんね
今週中10ドル安定的に推移位するかんね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 3時間 2分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 3時間 2分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]