探検


【匿名通貨】TokenPay part 3【TPAY】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/21(水) 20:00:56.11ID:DCzosSqc
安心して!順番にTPAYは配布されてるよ!

※前スレ
【匿名通貨】TokenPay part 2【TPAY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516439212/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:03:21.19ID:j3k+Yow2
配布の次のステップってなんだっけ。
上場。アイフォン用ウォレットのリリースよくわからん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:55.81ID:2yl7iQ4Z
おつ!そこまで大型ICOじゃないが上場前に3スレ目は期待出来るぞ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:19.98ID:3dWDHT1P
2ゲット
2018/02/22(木) 03:22:39.82ID:gmHt9z7F
怪しさ満点だからスレが伸びる
2018/02/22(木) 07:01:59.68ID:X14ByjFL
3月上場かな
タイミングとしては丁度いいな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:47:27.55ID:3dWDHT1P
怪しいと言えば怪しいんだがプロジェクトは動いてるしトークンも配布してるしで
怪しさとしては中レベルなんだよなあ
2018/02/22(木) 13:47:47.83ID:MUuxHDpx
届いたって人はウォレットくるくるなくてすぐ届いたの?
わい2、3日放置しててもまだくるくる終わらない感じなんだけど
数値は一応進んでる
2018/02/22(木) 14:12:00.28ID:yhJabD3s
俺も昨日からウォレットのくるくるが止らない…
もう届いてはいるけど,これはなんでかね
ダウンロードしたブロックも49002から進まないし
2018/02/22(木) 14:12:51.93ID:4C0qaIbR
北のしわざ
2018/02/22(木) 16:17:27.90ID:MUuxHDpx
えー、届いてる人はくるくる前に届いてるのか・・・
じゃあ俺はまだってことか・・・いつくるんだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:58:52.58ID:zDdqNY04
2200万枚中1600万枚が既に配布済みってこれ相当きついぞ
ビットコインでもまだ1700万枚くらいしか放流されてないのに
2018/02/22(木) 19:07:30.23ID:MUuxHDpx
なにがきついんや
相場操作されなくてええやん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:38:26.30ID:FZOeE2qU
バイナンス上場には投票あるんだよな、
皆んなで強調して投票しないと実現てきるのか?
2018/02/22(木) 20:33:41.57ID:gjFzF/C5
金積めば上場できるんだよなぁ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:59:58.59ID:FZOeE2qU
トークンペイはその上場に必要な金を用意できるのか。
2018/02/22(木) 22:13:17.29ID:R/ngPRRb
ナガコスレだと思ってたらトークンペイだった
これバイナンスはキツそう
2018/02/22(木) 22:39:53.08ID:y+ftOjRX
トークンペイがバンクエラ煽ってて草
2018/02/23(金) 00:36:55.56ID:apw+e7lL
まあ去年の流れが維持出来てたら10倍余裕銘柄ではあるからな
ICOのやり方やレートが不味かったが
1BTC=3000トークン
200万が半額だからな
そう考えると100%ボーナス貰ってて初めてトントンか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:48:50.67ID:fRUIbP9u
俺は100パーボーナスの時自己アフィして買ったけど、ここの人はちゃんとアフィコード消すか自分でアフィ踏んで買ったよな?
2018/02/23(金) 01:23:55.60ID:/zSYqw0x
わい、ウォレットくるくるでいまだこずw
2018/02/23(金) 01:24:27.76ID:/zSYqw0x
https://gyazo.com/7ceefd6ef54d6aba3705f47d53ca35ae
これ何か月かかるわけ?w
2018/02/23(金) 01:36:32.93ID:Kq5GoH3o
>>20
自己アフィやれば良かったなあとは思うね
事前情報が少なかったからなあ
2018/02/23(金) 01:37:34.58ID:Kq5GoH3o
>>22
丸一日放置してみれば?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:46:46.08ID:dC/apnGE
>>22
ローカルディスク>ユーザー名>Appdate>Roaming>Tokenpayの中のdatファイル以外を削除してからウォレット再起動するといいよ。
2018/02/23(金) 02:16:05.13ID:/zSYqw0x
>>24
もう3日くらい放置してるよw

>>25
怖いんだけど!?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:49:27.82ID:dC/apnGE
>>26
心配ならファイルごとバックアップとってからやるといいよ
同期が止まる現象は大抵これで直る
2018/02/23(金) 03:15:03.73ID:/zSYqw0x
いや、別に同期は止まってないよ
ちょっとずつ進んでる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:40:50.45ID:dC/apnGE
同期に何日もかかってる時点で止まってるようなもんだよ。普通は1日もかからん
2018/02/23(金) 03:50:39.03ID:/zSYqw0x
それなw
じゃあ俺だけバグってんのかなw
やってみるかぁ・・・
2018/02/23(金) 04:56:22.40ID:/zSYqw0x
お、くるくる終わったわさんきゅー!

でも配布はきてないから意味ねぇw
2018/02/23(金) 05:00:38.77ID:uhKEJo2E
大方は配り終わったみたいだし
そろそろ上場かもしれないが
地合いがいいときにしてね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:49:39.71ID:1+zliaY+
これは性能的には先行する匿名通貨の技術をコピーしただけの品だからな
これが力を入れてるのは政治力
2018/02/23(金) 10:03:47.55ID:f9A+wNM9
今から買わない方がいいかね?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:56:43.97ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:16:51.09ID:b3PqCflh
>>35
消えろ
2018/02/23(金) 17:00:53.09ID:apw+e7lL
大体配り終わったね
POSの状況としては
万枚持ち→不明
5k持ち→1〜2時
それ以下→3日〜1年
1k以下は掘るの不可能だな
2018/02/23(金) 17:06:04.75ID:apw+e7lL
>>37
ミス
5k→1日〜2日

ICOのリファのやり方で練金できたりシステムとして公平さに欠ける点や宣伝の仕方に問題がある以外はまともな方だったんだけどな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:28:37.87ID:oypJaO05
すでに全通貨の7割を配布してる状況でマイナーにちゃんとした報酬があるのだろうか?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:05:18.75ID:wr9YwZM/
怪しくてもいい、たくましく育ってくれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:38:13.95ID:LnzxDGKe
stake22日待ち。。。やっぱり配布順が早かった人はお得でしたね。うらやましい。。。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:49:01.96ID:63O7U0d/
Twitterでバンケラ叩いてたけどまず自分の仕事しっかりやってからだろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:51:08.93ID:oypJaO05
バンクエラ憎しの余り「あいつらが買った銀行なんて誰でも買える俺たちでも買えた」とかぶっちゃけるあたり好き
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 06:51:44.77ID:cTnJjX3t
急にスイス銀行に路線変更したしな
2018/02/24(土) 08:39:34.20ID:38MMLGqm
怪しいからこそ伸びるのが匿名通貨
はやく上場しろや
2018/02/24(土) 08:40:53.42ID:liREqvEK
G20までの命
2018/02/24(土) 08:49:59.72ID:Uqcdirsa
>>46
バカだな
G20で匿名通貨を規制していく流れが始まるとしても
シュアリングするのは大手のダッシュやモネロだよ
そこから、小さな時価総額の匿名性に資金が流れてゆく
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:28:01.79ID:ckwNmwG+
ステークは右上の鍵マークをクリックしてパスワード入力して放置するだけ
って前スレで見たけど右上に鍵マークなんてないんだがどうすればいいんじゃ
2018/02/24(土) 10:08:47.78ID:c+Id8/JY
起動して、ただ放置
2018/02/24(土) 11:02:22.99ID:kLNm2J9J
同期が三日前からまったく進まなくなったので,ウォレットを再インストールしようと思うんだけど,「Backup Wallet」ってとこでできたファイルを保存するだけでいいのでしょうか
念のため,Tokenpayのフォルダも全部どこかにコピーしておいたほうが安全なのでしょうか?
2018/02/24(土) 16:14:36.35ID:SfmkRUWX
わい、いまだこずw
催促メール送ってみたけどシカトなうw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:41:56.05ID:gsRM7SUL
いまだに来ないといってる奴
二重取りを狙ってんじゃないのか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:58:32.16ID:cTnJjX3t
正しく普通に買った奴は全員届いてるだろ。自己アフィやアフィカスは知らん。もし、ちゃんと買ったのにまだ届いて無いって奴は正しく出来て無いんだよ。
2018/02/24(土) 18:07:59.41ID:SfmkRUWX
正しく普通に買ったわい、届かずw
2018/02/24(土) 19:41:39.11ID:SfmkRUWX
一か月前にメール送ったのにwとどかねえぞw
今もう一度メール送ってみたが俺どうすればええんやほんま
2018/02/24(土) 20:25:05.91ID:zwdqyMo6
皆届いたみたいだから上場はよ
2018/02/24(土) 21:04:43.27ID:O4FzbB6X
スクショ、に加えて文字でアドレス、トランザクション書いて送ったら届いたぞ
2018/02/24(土) 21:13:43.20ID:SfmkRUWX
アドレスも画像で送ったけど文字はやってないな
送ってみる
2018/02/25(日) 08:00:46.45ID:v+vWlNFA
いきなり10倍になるかな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:39:09.49ID:a1qlYWN+
>>59
直後10倍から一気に下落。そこから年末には200倍で間違い無い。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:52:40.92ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:36:18.87ID:CVFpl8mr
>>58
早く届いてほしいですね(-人-)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:05:07.47ID:QhI9kl9G
900枚足らずじゃ億れんわな
2018/02/25(日) 19:18:12.53ID:ysslxiEJ
わい、いまだこずw

を毎日のように書き込んでた者ですが、
昨日2つのアドレスにもう一度送ったら今日届きましたw

まじで忘れてただけだろw手作業でやってんじゃねーよはーつらw

とりま、よかったどすw
2018/02/25(日) 19:58:34.86ID:PpJ0wR0a
皆届いたみたいだから上場はよ
2018/02/25(日) 21:42:12.25ID:2DH0/U44
わい、いまだこず 笑
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:51:12.13ID:QhI9kl9G
>>64
お前ガチだったんだな。毎度同じ事言ってて糞うざかったがおめでとう。良かったな。
2018/02/25(日) 23:29:55.65ID:4qy5dwNO
もう全員来たな
はよ上場しろ
2018/02/25(日) 23:47:33.63ID:ysslxiEJ
>>66
メール送れおw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:26:45.78ID:ab8IoEV8
自己アフィした分5000枚やっときたわ
2018/02/26(月) 04:51:02.64ID:W9UAnx/h
35000枚やっと来たわ
もう貰えるだけで嬉しい
2018/02/26(月) 05:06:38.68ID:JZ4nh1t5
なんかメールきたけど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 06:42:43.93ID:5Ims23Q4
皆凄いな数万枚とか。俺なんか900枚が精一杯だったよ。当時の相場で30万円か
2018/02/26(月) 08:39:14.37ID:I8xxfbPD
自己アフィ分も入ってた
購入垢とアフィ垢のウォレットは同じの使ってるけど問題無かった模様
2018/02/26(月) 10:02:07.92ID:DqJwpOqv
俺まだ来てね〜w
2018/02/26(月) 12:10:41.56ID:DqJwpOqv
来てたわ
2018/02/26(月) 13:54:17.31ID:5Np4YysN
贅沢は言わない
上場直後に1000円つけてくれれば後はどうでもいい
2018/02/26(月) 13:57:17.40ID:JQMLVtPP
Androidウォレットまた接続なしになって入っていたトークンペイの表示が0に
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:44:47.11ID:5Ims23Q4
俺もかれこれ30回以上は残高0になったわ。不安定過ぎるだろ
2018/02/26(月) 15:25:39.83ID:EiS7lP7O
>>77
俺は400円割れると思ってる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 17:30:31.76ID:5Ims23Q4
>>80
買った値段が約300円だったからそれ以下にならんけりゃ儲けもん。自己アフィしたやつは150円位で買えたんだが。
2018/02/26(月) 18:02:19.91ID:Ttfd5VOF
ついにワイにもキタ!
2018/02/26(月) 18:27:03.99ID:CF4y19pI
アフィ分やっときたぁ〜安心!
2018/02/26(月) 19:26:44.21ID:d/EtriWN
自己アフィはなあ
格差を生み過ぎだわ
最低でも600円付けないとダメなレベル
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:54:08.06ID:UDXAK2C5
自己アフィせず買った奴はただの馬鹿。買った時点で損してるようなもんだ。アフィコード消して買った奴はまだましだが消さずに買った奴はアフィカスの売りに加担してるからな。
2018/02/26(月) 23:41:52.28ID:tg1uF05m
当時高いBTCでみんな買ったんだし
相当暴騰しないとマイナスだよな
2018/02/27(火) 00:08:40.18ID:Cgvwu7Ae
ほんと時期が悪いね
最高潮の時に買ってしまったわけだから
2018/02/27(火) 00:30:21.38ID:Mrx7eHLp
おそらく、今年の春も相場全体の暴騰がある
その際にBTCは500万を超えて、TPAYは5000円まで上がるであろう
2018/02/27(火) 07:36:25.41ID:VRHN0Zi+
1000円行けば奇跡レベル
2018/02/27(火) 07:49:42.71ID:8QHffp8/
>>86
この下落で100%ボーナス何てあってないようなもの

本当にアホくせえわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:25:43.44ID:vN6S9qwA
考え方を変えれば、アフィカス以外はBTCの大幅下落により上場後に即売り抜けしづらくなったんじゃないか
2018/02/27(火) 08:42:24.83ID:EVdVGjic
>>91
結局下落するなら売り浴びせして枚数増やしした方がいいしホールドする人がどれだけいるかな
固定相場にしたせいで元の値段が高すぎるんだよなあ
2018/02/27(火) 09:40:06.10ID:jTgidy6S
2回めのStake
前回から1週間で、2400枚に対して1.9枚だったわ
2018/02/27(火) 11:11:45.69ID:bRQGKjOE
上場いつやろなあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:40:05.05ID:vN6S9qwA
半端な取引所ならやめてくれ。CEとか上場する位なら延期してくれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:41:33.44ID:vN6S9qwA
運営がこれ以上には無いと言える取引所に上場しますって言ってるから期待はしている
2018/02/27(火) 15:34:43.86ID:F9GXm+uM
届いただけで満足してしまう...
2018/02/27(火) 18:35:27.72ID:IDfOK1kB
独自取引所作って上場ドヤァとかやめてほしいが
2018/02/27(火) 18:40:24.79ID:F9GXm+uM
運営はすげーみたいなことあんまり吹かさないでほしいね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:47:19.85ID:vN6S9qwA
ムーバーみたいにアフィ会社主体の詐欺上場なら終わり
2018/02/27(火) 19:07:40.51ID:orpc9Tbn
これ以上にない取引所 
 




h i t b t c
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:16:32.61ID:iL34/MKc
独自取引所に上場させるのはやめた方がいいと運営にメールした方がいいかな?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:05:57.81ID:vN6S9qwA
>>102
独自取引所に上場なんて話しは出てないだろ。ムーバーやリゲインなら親会社が同じアフィ会社だから、そこの独自取引所だが
2018/02/27(火) 21:11:56.08ID:orpc9Tbn
情報アカが勝手に言ってるだけだろ
adkが食われると困るから徹底的にこいつのガセ流してる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:19:07.42ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
2018/02/27(火) 21:57:21.95ID:4yTMefLu
HITBTCならたしかにこれ以上ない取引所だな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:28:55.85ID:vN6S9qwA
バイナンスとhitとビットレックス同時上場なら勝ったも同然
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:34:45.58ID:etzZINKQ
上場時期遅らしてくれねーかな
今は絶対下げるだろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:58:32.70ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:35:04.97ID:Daa7M3CX
買ったことも忘れてたわ
ICOはダメって勉強になった

新興の有望コインなんて腐るほどあるし
2018/02/28(水) 07:43:08.19ID:YlqHrBnV
ダッシュボートで確認出来たら、
次はウォレットに
移すせばいいのかな?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:07:31.58ID:tS1Vlsbk
貰えてない人はあと30日でキャンセルされるみたいだね。急いだ方がいいよ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:48:27.80ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚しすいませんでした
2018/02/28(水) 15:57:42.17ID:X9fumTfH
転載乞食
2018/02/28(水) 16:24:02.34ID:LPFYJaks
ステークの難易度高いな
2018/02/28(水) 18:44:32.05ID:9iI5HiRg
すまん。だれかおしえて。残高0になってこれがうわさの0かと思いながら何回更新しても戻らず…不思議におもってアドレス確認したらいつのまにか変わってたんだが…これって普通?アドレス元に戻さなきゃもらえんのかなぁ
2018/02/28(水) 18:45:16.46ID:9iI5HiRg
因みにアドレスの下に以前のアドレスってリンクがあって踏むと前のアドレスが見れる
2018/02/28(水) 18:47:30.61ID:XZc+bZsL
もう語り尽くされたことだよホントに何も調べないんだねぇ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:57:19.93ID:UJfwSly1
思考停止しているやつはダメだな。
2018/02/28(水) 22:52:25.15ID:X9jw6Ofr
英語が分からないのにこういう通貨に手を出す奴ってアホなのか?
2018/02/28(水) 23:02:16.54ID:z80Du4vE
ここって非難するだけしかできないカスしかいないのか?
おしえてやればいいものを。
2018/02/28(水) 23:30:23.98ID:z80Du4vE
質問に対して答えねーくせにただただ悪口いって終了。性格ひんまがってますね。お里がしれます。

ただの同期エラーですよ。因みに今はAndroidウォレットの修正中だとか。アドレスはトークン受けとると変わるよ。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:16:54.25ID:IjTpv2t/
>>117
表示が0でも無くなってる訳じゃない。しばらくしたら戻るはず。
Androidウォレットは色々不安定だから出来ればPC買ってデスクトップウォレットに移した方がええよ。
2018/03/01(木) 02:12:07.05ID:BfHfaxSt
親切にお答えしてくれたお二方大変ありがとうございます!
確かに質問に答えないでいちいち否定してくるなんてうざすぎですね(笑)
2018/03/01(木) 02:13:50.86ID:BfHfaxSt
>>118
語り尽くされたって…しらねーよ。てめーみてーにひまじゃねーから常にスレみれねーんだよボケ
2018/03/01(木) 02:15:52.99ID:BfHfaxSt
>>120
英語知っててやるやつが大半とでも?殆どがGoogle翻訳つかってんだろ。てめーがどんだけ英語知ってっか知らねーけど答えねーんだったら黙ってろ
2018/03/01(木) 02:17:00.53ID:BfHfaxSt
>>119
思考停止の使い方まちがってますよ?w
2018/03/01(木) 03:39:18.57ID:AADlT6Pr
ID:BfHfaxStみたいなfラン臭がプンプンするゴミはicoどころか仮想通貨自体やらん方がええよ。煽りじゃなくて親切心ね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 05:40:12.30ID:0u6z3np6
英語は中学校で習ったからわかるだろ。きっと分数の計算もできなさそう。

人に聞いてばかりいたから本当の意味で自分に身についていないということ。

もしくは余命が少ない老人。余命が少ないなら覚える意味がないから理解できる。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 05:43:46.77ID:0u6z3np6
まずは調べたり考えたりする癖をつけるために、Z会とかの難しい問題を調べながら解くことをお勧めする。
2018/03/01(木) 07:17:00.29ID:f02U3kWy
Tokenpayの話しようぜ
2018/03/01(木) 08:05:05.68ID:XijcGqX0
>>129
いやまあ言い方が悪かったわすまんな
おれ自身も1月の時点で同じ状態で情報漁ったんよ 金は大事やろ信憑性高いところから自分で読みとれるようになった方がいいといいたかったんや
2018/03/01(木) 12:38:12.15ID:Aqq1Vvd9
seiyaの所持数は約60000と見た
2018/03/01(木) 12:52:56.12ID:Ry9EpNLv
なんかFacebookで配信するの?
質問タイムとかあるみたい
上場先も発表するのかな?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:35:04.45ID:78rdrVJX
すいません。教えてください。
もろもろ登録済みで、ブロックチェーンエクスプローラーで検索かけても出るのですが、
ウォレットは0のままです。

合計送信が0、合計受領と残高は購入数が出ているるのですが、
これは届くのを待てばいい状態なんでしょうか?

または、ウォレットのほうの問題なんでしょうか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:48:41.32ID:tP2EYOzc
ID:BfHfaxSt
こういうキチガイ見るのが好きなんだ
1スレに一人くらいいた方がいい
2018/03/01(木) 19:47:31.66ID:8fxq5UJS
バンクエラに先を越されたら笑う
2018/03/01(木) 23:53:47.00ID:K/ELNK78
>>136
おれもお前みたいな底辺見るのが好き♪
2018/03/02(金) 00:37:20.53ID:9y+HcV+e
荒れてんな
2018/03/02(金) 05:46:28.07ID:eb3WpekZ
Facebookライブ見た人いるー?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 07:43:11.68ID:pQWEjR0E
当面はアンドロイドウォレットのアップデート待ちになりそうだな
2018/03/02(金) 08:25:22.43ID:9y+HcV+e
上場は来月くらいかな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:48:21.64ID:T3QvbCnc
ここの運営は売るだけ売っての詐欺ではなさそうだな。期待してるよ。
2018/03/02(金) 10:06:51.35ID:wEmMdJvw
皆届いたみたいだから上場はよ
2018/03/02(金) 10:24:49.77ID:+5TstGhk
まあ詐欺では無いんだろうな
配布までの対応えげつなかったけどやり取りしてて騙そうとしてないのは分かったどうせ他の通貨の値上がり益で買った捨て金だし持っとくわ
2018/03/02(金) 14:00:50.97ID:JXQ8RrOL
>>145
詐欺ではないね

ただただ見切り発車のアホなだけ
2018/03/02(金) 17:40:26.40ID:eb3WpekZ
2200万枚中1600万枚をすでに放出しちゃってる運営だからな…
ちょっとはバランス考えろ
マイナーへの報酬どうすんだ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:03:02.36ID:j9TWMFlC
>>147
ホワイトペーパーも見ずに買う馬鹿がいるのか。
2500万枚中、発行済みが1875万枚。この内375万枚が開発者の取り分で一年間ロックアップされる。残りの625万枚がPoSで発行される。
利率から見て最大供給に達するまで5年以上はかかる
2018/03/02(金) 20:46:21.20ID:9y+HcV+e
まあまあ、お前も馬鹿なんだし
賢いやつはこんなの買わないよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 03:22:32.80ID:lc9V+4Uo
約30000枚で億らせていただきますね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 05:25:20.40ID:G/+ZWJ+h
USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/cat_163697.html
2018/03/03(土) 13:52:36.81ID:1PUNlYht
コードが公開されたぞ
誰か読んでこいよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:07:41.39ID:lc9V+4Uo
全く読み方わからん。誰かお願いします
2018/03/03(土) 14:13:29.01ID:XejhvYJA
これただ単にスペクタクルのコードとハッシュ値から同じなんですが
2018/03/03(土) 18:57:50.23ID:wLudzaM+
ステークは5000トークンくらい持ってる人間じゃないと利率悪くてやってらんないだろうな
2018/03/03(土) 20:05:57.87ID:1PUNlYht
じゃあそのスペクタクルのスペックを箇条書きにしておくれよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:52:15.11ID:jUV4NJDu
報道番組でやたら流暢な日本語つかってくだらないダジャレ全国にまき散らすアメリカ人
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:37:04.50ID:9iniZmdS
完全なディスり商法に切り替えて来たか。何でもいいから早く儲けさせろ。
2018/03/05(月) 09:54:57.45ID:02PdmqDx
ぜんぜん0からもどんねーしよ。はやくなおせってんだよ くそが
2018/03/05(月) 17:19:16.90ID:H5J2d4Kp
未だに上場の話すらないってマジかよ…
2018/03/05(月) 22:18:52.04ID:AIGo6/z0
トークン0云々はそもそも期限前に手続き行ってない時点でさあ
2018/03/05(月) 22:32:25.74ID:QkDkvPDs
twitterだけは威勢が良いよなここの運営w
まともに通貨配布して上場してから言ってくれよ全く...
2018/03/05(月) 23:52:33.51ID:02PdmqDx
>>161
あ?期限前にやっとるわ。一度はちゃんと届いとるわ
2018/03/06(火) 00:01:34.24ID:GLT926iB
🌀終わってないだけだろ
デスクトップだけど0になるとかないわ
2018/03/06(火) 00:32:48.32ID:mbHNS8SW
ふむふむ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 01:45:27.17ID:GQuTgWeJ
バイナンス登録再開してる!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/5uKZQT.info
2018/03/06(火) 07:54:57.87ID:PxUh4Ihm
Androidはメンテナンスしてるみたいだよ!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:12:23.39ID:TjcRyOPT
急に残高0は単なる表示バグだから気にすんな
2018/03/06(火) 08:37:16.79ID:3oHrySr7
早く上場しろよー
2018/03/06(火) 08:48:42.96ID:rcIU+Ppl
表示バグと言うかブロックチェーンにアクセスできてない感じだと思うよ
繋がってるタイミング見計らってpc送ったよー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:42:59.90ID:VzAjvBAV
やったー!2月17日にやっと配布されて、3月6日に初めてstake!!200枚保有で1.95枚でした。
とにかくうれしい!
2018/03/07(水) 07:54:36.64ID:XhpptOnc
はやく上場しろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:20:29.47ID:r8zDT+lq
上場!上場!上場!!!して下さい。
2018/03/07(水) 17:58:21.74ID:TKdONvMK
どなたか,Windowsのウォレットの再インストール方法(もしくは他のPCへの移動の方法)をご存じの方いたら,教えてください
Backupしたファイルを使用するのかと思うのですが,どう使用するのかが分かりません
ウォレットのインポートというのもあって試してみたのですが,記入することが間違っているのかうまくいきません…
2018/03/08(木) 00:39:39.19ID:bGLBfS0V
>>171
割と苦行だな
2018/03/08(木) 08:13:15.86ID:hMS8P1x9
もうそろそろ動きないときついなこれ
2018/03/08(木) 10:30:38.28ID:vpVlrDtF
NANJコインですら上場決定してるのに
2018/03/08(木) 10:38:40.76ID:S4004DgF
今は動かない方がいいだろ
叩き売られるだけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:31:27.81ID:GFvrpHaq
しかしバイナンスが面倒な事になるときついな
2018/03/08(木) 17:14:05.67ID:bGLBfS0V
上場しようにも取引所が軒並み攻撃でやられてるからな
なんだかんだ日本人には不評なhitbtcが安定してる謎
2018/03/08(木) 22:44:33.85ID:3+UNvyUY
一体いつになったらアンドロイドウォレットなおんだよ。ったく
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:29:16.14ID:5gik7spH
上場いつよ!?😂
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:43:31.04ID:GFvrpHaq
俺にはこれしか無いんや!ホンマに頼むわ!
2018/03/09(金) 02:06:45.54ID:5uKS1FP4
上場つっても、そもそも今の仮想通貨相場がなぁ
あと匿名系は結構厳しくなりそうな流れだよな
そういう意味ではさっさと上場して欲しいが
2018/03/09(金) 03:27:28.01ID:XjM1kmH7
トークンペイは何もかもタイミングが悪すぎる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:04:38.12ID:TeYW+jNw
早くペイさせてくれ
2018/03/09(金) 20:45:22.35ID:zws9d5tO
つか。まじで0から戻らん。一週間位毎日何回もやっても戻らんがおれだけ?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:09:28.93ID:TeYW+jNw
>>187
俺もしばらく戻らない。無くなった訳じゃないから大丈夫だろう
2018/03/09(金) 22:04:31.98ID:zws9d5tO
やっぱりナカーマいると安心(笑)センキュー♪
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:17:15.50ID:RsYWxxqX
まだかまだかと待ち焦がれ
2018/03/10(土) 22:51:58.86ID:cycBCCX4
1月末の問い合わせに今更返答してくるとかこのナメきった感じがたまらない
もうとっくにトークン受け取ったわ
2018/03/11(日) 03:52:23.52ID:+rtxxBrh
ICOはもう全然美味しくないな
スイスボーグ、チタニウム、ラティウム、セザー、クリプタリウムとか買ったけど全部ICO割れ
まぁ時期が悪かったってのもあるが
2018/03/11(日) 09:48:32.29ID:pkE72nYg
割れなかったのはメディカルチェーンくらいだな
2018/03/11(日) 11:55:17.65ID:pkE72nYg
とりあえず上場待ちだわ
2018/03/11(日) 14:49:42.26ID:yoIOEShp
いつ上場すんだーいみないツイートしなくていいよー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 19:22:46.50ID:vyDhMloL
上場はコイン市場が上昇局面になってからでいいよ
2018/03/11(日) 20:13:55.09ID:q7/fLOJ/
posやってるけど10日で10枚ペースだな
自己アフィやってればなあ
2018/03/11(日) 20:16:03.73ID:0y0aS8Ln
なんか絞り始めた?全然pos しなくなったんだけど
2018/03/11(日) 20:19:06.42ID:o7EZA51X
これボーナスバカ高すぎて見送ったやつだけどどうなるんだろ
2018/03/11(日) 20:39:15.50ID:32Dvab2N
俺はPOS加速した
2018/03/11(日) 21:00:41.39ID:q7/fLOJ/
>>199
最大限にボーナス貰ってたら既に+収支
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:37:09.41ID:Xsv1WiRG
ちょ、なんなんみんな平気なの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 08:00:11.40ID:b/4RCvIV
>>192
チタニウムは初日に3倍で売れたぞ
2018/03/12(月) 20:49:31.30ID:WctgGRkT
2週間以内にGood newsがあるって言ってるね
2018/03/12(月) 21:17:50.63ID:qiApNZyq
ソースどこ?テレグラム?
2018/03/12(月) 21:29:40.35ID:s560VfyP
期待しないほうが楽になるぞー
2018/03/12(月) 21:48:36.44ID:oXifRLK+
地合いが悪すぎるし好転してから煽りニュースと共に上場したほうがいいと思うわ
2018/03/12(月) 22:20:04.23ID:WctgGRkT
ソースはテレグラム
期待しないでといいつつこっそり期待して待つわ
2018/03/12(月) 22:34:36.30ID:7mc2AIst
>>207
だな
それこそ去年の12月みたいな相場になってからなら余裕だろう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 00:24:42.62ID:l6BPF2UJ
チタニウムは、最悪の地合いなのに最大5倍まで上がったよ

あん時売っとけばよかったと後悔してる
2018/03/13(火) 00:26:38.86ID:0PNW1rMa
あんな瞬間的に売れた人っておるんか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 18:07:00.96ID:XuXlojyA
stakeで生成されましたが承認されませんでした
マインされましたとはどういう意味ですか?
2018/03/14(水) 18:40:02.84ID:jkC9lNKt
タッチの差で別の人がstakeしたっぺぇ。
で、自分のは取り消し。
わしも昨日そうなった。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 19:16:55.33ID:XuXlojyA
>>213
ありがとうございます。ではもらえなかったんですね。ガッカリ
初めてもらえたと思っていたのに。。。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:13:41.25ID:1mygUvup
>>214
直ぐに同じ量のステークできるよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:15:34.25ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだギリギリ間に合います!!

3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt

既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。

もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt

セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
2018/03/14(水) 23:26:43.31ID:jGvBfyq8
またまた?
2018/03/15(木) 02:33:03.53ID:aU0qOYx2
ステークが加速してるな
2018/03/15(木) 03:45:22.22ID:5pnm0f1U
トークンペイは何もかもがタイミングわるすぎ!こんな呪われたicoなんてあんのか!?
2018/03/15(木) 18:37:36.37ID:HEWeeK5y
androidウォレットの「接続なし」っていつになったら直るの?
トークンが付与されたのは確認したけどまた0になってる
2018/03/15(木) 23:26:41.42ID:eVLZufOp
Androidまーだ改善しないのかよ、
ステーキングしてくれてるけどいつ上場すんだ今しなくていいけど発表してくれ
2018/03/15(木) 23:46:20.36ID:uFmHzDpC
アンドロイドWalletの文句がテレグラムから消えないと上場は出来なさそう
とりあえず上場ブースト込みで5倍になってくれれば助かる
2018/03/16(金) 04:41:38.85ID:q5nJgoP8
上場直後なら割れることなく売れるだろうけど、ほんとどの通貨も瞬間的に上げてあとはダダ下がりだから、
上場直後のタイミングで売るのは難しい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 08:10:48.22ID:qmD9V07g
なんかここ最近はかなりstakeするな。持ってる枚数によるだろうけど昨日は10回以上stakeしたぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 08:20:36.02ID:FbHWDrnM
初めまして!kenです。

僕は去年の夏に仮想通貨で儲けまくっている友人からの勧めで仮想通貨を始めました。

仮想通貨は聞いたことがあるくらいで 右も左もわからなかったですが人生を変えたいと本気で考えていたので、まず行動をしました。
情報をかき集めまくって行動し、僕は仮想通貨で人生を変えました。

そして僕と同じように人生を変えてほしいと思い【精査した厳選仮想通貨情報】をyoutubeにて無料配信し、 圧倒的な的中率とサポートでコミュニティー参加者の資産を増やしてきました。

人生を変えたいと本気で考えている方、夢を掴みたい方、ここで大きな一歩を踏み出しませんか?

共に行動し、共に人生を変えましょう。
2018/03/16(金) 10:12:33.99ID:l3FEtN2p
>>224
2万枚クラスか
2018/03/16(金) 10:25:24.69ID:iOBGC8Mh
1日10回とかまじかよw受け取り履歴ヤバそう卍
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 11:37:25.72ID:nkS4daGo
下がれば追加で1000枚位は買いたいわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 17:49:29.30ID:tjl3Bf/C
むしろ一年後とかに上場して欲しい。
その間に銀行買収完了されて、それで上場後にすぐカード発行発表して欲しい。
2018/03/16(金) 18:53:04.71ID:PRS3eXk4
1年後どころか、さらに先のほうが上がるだろ
G20では仮想通貨のマネロンについて一定の決まりができるかも知れないし
匿名性の通貨なんてクソミソに売り叩かれる
一縷の望みは、数年後にガチガチの仮想通貨市場で
独自の市場を作ってマネロン歓迎のTokenpayが上場をしたら
行き場を探していたその手の資金が一気に流れ込む
2018/03/16(金) 19:07:39.78ID:iLpU46q9
9000枚だけどたまに1日10回ステークスする
2018/03/16(金) 19:08:39.72ID:XGYhHshX
35000だと無限にstakesしてるわ
価値があるのか知らんけど
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:06:42.72ID:mR/pXlXb
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kkkkkk/
京大仮想通貨ひどすぎるw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 22:10:56.56ID:ZVSR5ko9
World Wi-Fiは今参加するとお得
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/17(土) 03:07:10.40ID:PLheemU5
>>233
残り10名程度とか5名程度とか

程度ってなんやねん。

しかも40万って…

それぐらい自信あんならテメーらで稼げって話だな(笑)

しかもXとかいう親玉に会う条件は億り人とかw

無茶苦茶すぎんぞ
2018/03/17(土) 04:11:49.97ID:cFyTrA4D
G20でマネロンを取り締まる為の規制を作るとしたら
米、英、中、日、独、仏あたりの取引所は匿名性通貨を一斉に排除して
現在、匿名性に流れている麻薬、覚醒剤、裏資金等々は滞留することになる
そこでTokenpayが独自の市場で上場をしてdashやモネロとの取引を始めたら
Tokenpayによるアングラマネーバブルが巻き起こる
2018/03/17(土) 06:45:38.48ID:9bprmqQe
ちらっと見かけた北大コインは真面目そうだったのに
2018/03/18(日) 01:36:24.49ID:yXRku0bQ
>>240
なんかそれ楽しそう
2018/03/18(日) 01:41:31.01ID:v9C9I9ig
token payの強みと弱み
強み
・規模が大きめ
・匿名

弱み
・単価が高い
・100%ボーナスの為、利確組による上場ゴールになりかねない
2018/03/18(日) 01:49:12.69ID:xuU02jkD
ここの運営のツイッターは本当意識高い系だよな。
2018/03/18(日) 16:38:08.44ID:wzPaHvfc
いつ上場するとか何か情報ある?
まさかこのまま消滅しないよなぁ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 17:14:10.15ID:l4RYZVfT
上場は早ければ良いというものでもないし、むしろ期間が空いたほうが上がりやすい。
それに今の地合いで上場しても確実に割れる
2018/03/18(日) 17:15:02.40ID:xuU02jkD
その通りだな
2018/03/18(日) 20:26:45.70ID:9kLnVhzp
といいつつもそろそろ上場予定が聞きたい
4月半ば上場予定発表で遅れて5月上旬ででいいぞ
2018/03/19(月) 00:07:39.49ID:azCUki8m
上場というよりは、プロジェクトが進んでいるのかどうかの方が大事
どっかと提携とかそういうやつ
2018/03/19(月) 01:11:23.86ID:tSaFm9uU
とりあえずさっさとAndroidウォレットなおせよ。不具合あるもん提供してんじゃねーよ無能運営が。あかん。仮想通貨ただ下がりで怒りMAXだわ。
2018/03/19(月) 01:51:16.70ID:OoraSviu
なんも不具合ねーよってキレてたやん
2018/03/19(月) 06:02:36.44ID:t4NZaXm3
単純に情報検証に時間かかるだけだよね
2018/03/19(月) 06:51:03.91ID:75fFrMMK
G20が終わってしばらくしたら
Tokenpayの時代がくる
2018/03/19(月) 10:23:42.50ID:skEq3w8S
運営だいぶいきってるしそれなりの結果期待したいわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 12:16:47.48ID:oUvQbBES
匿名終焉まであと2日
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 14:51:11.03ID:V7Zyq+uD
G20はまだ規模が小さすぎる仮想通貨は何の脅威にもならんと判断したか。良し悪しだな。
2018/03/19(月) 15:21:16.69ID:FpQ1oM60
今年も春の爆上げで10倍だな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:34:17.06ID:P/iyTDYa
stake、2回目も「生成されましたが承認されませんでした
マインされました」ToT
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 23:41:59.11ID:P/iyTDYa
承認ってなにかしないといけないのしょうか?
2018/03/19(月) 23:43:10.97ID:BOGkSpnk
>>258
おれもそれ来てて、次の報酬早く来るとかどっかで見たけどそんなこともなくね?
2018/03/20(火) 00:04:34.28ID:9KhClPo1
匿名通貨って今どんなのがある?
ってかさ、やっぱ暗号通貨の醍醐味は匿名でしょ、ビットコ自体が黎明期にはブラックマーケット通貨で需要が伸びたわけだし
2018/03/20(火) 00:20:54.87ID:9vnfVlvK
>>259
なんかぎりぎりで承認し負けたような感じらしいよ、出来ることは無しw
2018/03/20(火) 03:37:27.30ID:+2o0JWgL
g20、とりあえず仮想通貨の脅威にはならなかったね
BTCも戻してきたしこのまま春になってお花畑相場に突入して欲しい
2018/03/20(火) 17:52:22.12ID:ioCVdF07
上場しろ
2018/03/20(火) 20:58:21.54ID:07QMOesv
俺もICOの時に買っているけど上場しても今年は厳しそうだな
今年はリーマンショック級の暴落の可能性もあるし、仮想通貨もダウにつられて暴落すると思う

仮想通貨関連の良いニュースが出たとしてもダウが暴落すればそれまでだな
2018/03/20(火) 21:12:01.62ID:GkCi69jE
ラズパイでステーク良いね。
ソースに何か仕込まれてないか確認するスキルがほしい
2018/03/20(火) 23:04:05.91ID:VgObKsjy
よくあるICO詐欺案件だろうから上場しないまま運営が音信不通になる可能性に賭けてる
2018/03/20(火) 23:34:05.51ID:07QMOesv
>>263
その可能性もあるけど上場は難しいことではないから可能性としては低くない?
それより上場した後に音信不通になる可能性が高いと思う
2018/03/21(水) 00:02:58.49ID:/4ORK6Rc
trexで除草された草とか全部そんな感じのやつだしな
むしろ上場しないことでまともな可能性が出てくる
2018/03/21(水) 05:04:52.44ID:KwLsPhkU
>>264
金払えばいいだけだからな、上場は
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 11:21:08.07ID:r+ZcoqpX
twitter見てるとverge側とも色々やり取りしてるっぽいからその辺は期待してる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 15:30:45.25ID:l9q8vRfo
ようやくAndroidウォレットに戻ってきたよ。。。もう迷子になるなよっwww
2018/03/24(土) 18:56:35.42ID:4Nkov6Z/
久々にPC見たけど2月3日以降ステークしてないぞ
2018/03/24(土) 21:44:35.67ID:EbJkj2oc
そりゃ起動してなかったらステークしないわな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:05:06.32ID:UrlwVaNU
三度目の正直\( ・ω・ )/やっとstakeで初めて2枚増えました
2018/03/25(日) 01:22:59.92ID:UGBdxhJI
結局買わなかったから垢削除したいんだけどどうすりゃいいの?
メールアドレスすら変更出来ないしもしかして消せないのか?
2018/03/25(日) 01:50:23.93ID:+GCmgOBl
>>270
いや起動したままにしてるんだ
2018/03/25(日) 02:47:24.33ID:9r2Fh0Wy
ある程度貰ったなら、貰えないんじゃない?
2018/03/25(日) 03:57:47.08ID:4K1ekeTb
まだAndroidウォレットは不調だな
2018/03/25(日) 10:28:53.58ID:lUFfkhI5
おいお前ら上場決まったっぽいぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 11:20:17.73ID:sdqwUeys
>>276
どこの取引所?
2018/03/25(日) 11:34:00.00ID:lUFfkhI5
>>277
cryptos....
2018/03/25(日) 12:22:07.75ID:Yyhfnobj
日本人取引できんじゃん
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 12:44:11.30ID:AoZXJERf
スキャム
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:07:29.22ID:9le4EBKm
上場が決まったみたい
2018/03/25(日) 13:09:09.95ID:1ts9+rEH
これどうすればいいの?
上場第二弾を待つか…
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:10:36.37ID:9le4EBKm
cryptosに上場て本当かな?
誰が訳して書き込んで
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 13:42:11.42ID:DuEOpZep
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://de5rft67yu8.storeblog.jp/archives/7206121.html
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 15:12:36.74ID:XqRBukcs
上場決定でも日本人は取引できないから、養分にされるね
2018/03/25(日) 16:12:25.14ID:V8GGUQEq
ジャップがディスりまっくった結果かよおいー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:40:04.14ID:PGwZ3VZw
各位cryptosについてはHEROのスレを見て予習しておくように

地獄の蓋が開かれる
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:44:18.98ID:+RCtBnao
【これで貴方も億り人】
億りを保証している案件がこれまでにあったでしょうか?
http://natural-nine.info/lp/17927/89345
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:33:08.21ID:rTFM/ais
qryptosはそれなりに取引高あるしそこまで悪い取引所ではないと思う。日本人は売りまくるだろうし日本人が取引出来ないのはむしろプラスじゃね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:38:27.04ID:bUmIs6lV
>>289
何がプラスなんだ。日本人向けに売っておいて日本でイベントまでやってそれは詐欺と同じ。上がる通貨は売り以上に買いがつくから上がるんだぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:45:29.99ID:bUmIs6lV
これ以上には無いと言える取引所に上場と言っておきながらこれか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 17:53:53.21ID:A364RvEg
これはありえないわ。。。

すぐにでも他に上場もしてもらわないと。。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:08:40.10ID:fjvrchKM
別に日本人向けって訳じゃないと思うが。テレグラムの人数的に日本人全体の1割もいないぞ。
2018/03/25(日) 18:17:32.13ID:PM2y59nB
アフィカスの状況から考えても
日本人はかなり多いだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:19:09.72ID:PGwZ3VZw
Twitterで検索すると驚異の日本人率
2018/03/25(日) 18:41:24.77ID:lUFfkhI5
国ごとのTokenpayコミュニティチャンネルで一番人数が多いのは日本人だね。その後にオランダ、インドの順番。
だから日本人が多いのは事実。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:47:50.91ID:fjvrchKM
そもそもtwitterがここまで人気なのって日本だけだからな。海外じゃそこまで人気って訳でもない。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:58:11.82ID:PGwZ3VZw
海外って何で情報収集してるの?
2018/03/25(日) 19:24:53.83ID:m9OPJxDf
ざっと探してもqryptos上場の情報なんて見つからねえじゃねえかって
思ったら、あったわぁ...
配布手際の時点で失望したのに、上場先まで失望させるとは...
強制ガチホかよお...

ttp://crypto-a.com/2470.html
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:29:19.68ID:fjvrchKM
世界的に主流なのはfacebookじゃないかな。あとは国毎にローカルなやつとか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:57:13.87ID:rTFM/ais
本家テレグラムが13800人で日本語テレグラムが800人位だから、仮にこの割合だとしたら日本人は全体でも6%かそこらじゃない?
2018/03/25(日) 20:00:22.56ID:o2NBhJ3V
俺が外人だったら日本人を関わらせる前に、すぐに売るわ。
2018/03/25(日) 20:34:37.23ID:0bDWPb4I
ガッカリだ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:23:54.24ID:0KMEoM1g
本当に騙されたな。18000枚どうしろと。
2018/03/25(日) 21:34:54.57ID:Kg5cjsTP
みんなハッピーな時期だったから突っ込んだヨネー
2018/03/25(日) 21:36:04.02ID:1ts9+rEH
強制ガチホ中に爆上げとか
…あり得んか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:04:19.31ID:m9OPJxDf
ぶっちゃけもう開発陣なんてicoで金集まった時点で大成功したようなもんだから
今後トークンが成功しようがどうでも良いと考えているような気がしてきた
配布して上場して、って一応の形式だけやってやれば、その後値下がって購入者が損しようが、
開発陣に責任は追及できんもんな。。。
だからこそこの冷えっ冷え相場のこの時期に、テキトーな取引所への上場なんですよねえ〜
まあ、運営側にもいろいろあってのことなのかもしれんけどさ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:10:26.01ID:0KMEoM1g
>>307
まあ最初から事業を成功させようと本気です考えてる通貨なんぞ無いからな。二つ目の上場は無いだろうから諦めるわ。
2018/03/26(月) 02:48:19.40ID:LUc7bn87
垢削除してくれってメール送ったのに普通に宣伝メール送ってきやがったわ
うぜえええええええええ
2018/03/26(月) 06:51:55.47ID:lRlyc9k4
二つ目上場いつですか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 07:40:18.34ID:o99EpF84
今回の上場はダメなのか?この取引所の口座持っていないからわからん。
2018/03/26(月) 07:58:33.11ID:vkEBZd+u
日本人は取引出来ない。
3月4週ってことは今週のいずれかか
2018/03/26(月) 09:52:58.66ID:f80UVZOw
ウケる
2018/03/26(月) 10:48:50.10ID:dAS/OL8l
IP偽装とブラウザの英語設定だけじゃqryptos弾かれるね。
なんか他に方法無いもんか。
2018/03/26(月) 10:54:36.14ID:f80UVZOw
VPNやってみれば?
2018/03/26(月) 10:55:12.46ID:f80UVZOw
大抵の業者が各国にサーバ置いてるだろうし
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:55:29.87ID:Jwu1vmX4
>>314
海外に行くか、信頼出来る外国人の友人に頼むかしかないか。数千万円単位で買ってたらやるんだが
2018/03/26(月) 10:58:18.09ID:RG2CyT7B
オワタ。32万かえして
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 11:01:26.37ID:u9bX3mdH
元々売るつもりは無かったから日本人が取引出来ないのは別に良いんだが、値段がどうなるのかは気になる。heroみたいにならなきゃいいが
2018/03/26(月) 11:08:38.07ID:vkEBZd+u
売るつもりない言うても何時かは売らないとだろ、しばらく待つのは仕方ないが取引所増えなきゃ半値でも売ることもできん
ステーキングやめるかな〜
2018/03/26(月) 11:32:26.02ID:dAS/OL8l
来週海外旅行すっからPC持っていってみるか
2018/03/26(月) 11:45:37.94ID:dAS/OL8l
>>315
よくわからんでやってたんだけど、
VPNサービス使ってたっぽい。
MyIPアドレスがオーストラリアっていう状態で、
ブラウザ言語を英語にしたらユーザー登録画面も英語になったんだけど
あなたのリージョンは受け付けませんって出た。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 12:54:16.23ID:o99EpF84
これ金融庁のために売れないのか?金融庁の政策は消費者保護になっていない。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:06:21.92ID:UAEO/gFH
cryptosでアカウント作れないのは昔から
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 13:10:08.14ID:9w8M17Cn
メインのテレグラムで盛り上がってるけど我々日本人は蚊帳の外ですな
2018/03/26(月) 13:40:54.47ID:kXNhSV9z
cryptos とかマジないわ、HEROも持ってるがだめだなこりゃ
2018/03/26(月) 17:01:10.09ID:RG2CyT7B
32万かえしてよー
2018/03/26(月) 18:17:59.02ID:RG2CyT7B
32万返して
2018/03/26(月) 18:18:25.37ID:RG2CyT7B
30万だけでもいいからさー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:48:50.72ID:3bhAC4ho
heroは発行枚数5000万で1枚600円とかそもそもが高すぎだからな。
tpayは半分以下の発行枚数で自己アフィしてりゃ当時のレートで1枚200円位で買えたし長期的に見れば伸び代はあると思う。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 18:53:31.25ID:afUO6hkX
【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)

今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk

5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。

「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。

「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」

いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。

億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk


【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪

本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
2018/03/26(月) 21:04:51.97ID:QNB6etLr
他の取引所に上場しないのかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:32:40.21ID:uObMxayl
まじで取引所なんとかしてくれ。
2018/03/26(月) 22:52:52.26ID:4PbadP6p
よく知らんけどなんで日本人は取引できないって言ってるの?
上場した取引所がほんにんかくにん必須で日本人は受け付けてないの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 23:05:36.60ID:amfFJcb4
>>334
とりあえず登録してみてみ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 07:05:45.60ID:jN0b2rLf
金融庁の政策が消費者保護になっていない一例ですね。仮想通貨の保有は個人責任でいいのに。
2018/03/27(火) 08:05:26.07ID:wuLd4SOy
QUOINEXとcryptosが同じとこだから、とりあえず登録しといた。
認可されること期待して、ガチホ。
2018/03/27(火) 08:21:54.13ID:3+ErApTE
上場したんか?
2018/03/27(火) 08:36:50.78ID:GDz2qqM5
trade satoshiに328US$の履歴付いてるけどなんで
2018/03/27(火) 08:47:59.95ID:3+ErApTE
取引履歴ってこと毛?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 08:57:45.90ID:eVExlkvv
tradesatoshiにあるtpayはトークンペイじゃないよ。ロゴも全然違うし
2018/03/27(火) 09:02:20.05ID:3+ErApTE
そうか。
バージに寄付したらしいがトークンペイにメリットはあるんかいな?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 10:55:30.75ID:mBViBo0k
金融庁とか関係無く、日本人かもる気満々なだけ。俺はもうあきらめた。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:24:32.73ID:HGqvoI8p
ところで上場するとかゆう公式発表あったの?
どこ見ても無いんだが。 ICO参加者に発表無しで上場するとか頭おかしいんか?買える買えないは別としてアナウンスくらいしろよ無能運営が
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:41:04.12ID:aOjUS8zW
ICO参加してるなら公式テレグラムぐらいチェックしとけよ。英語が分からないのか知らんがそんなの言い訳にもならんぞ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:05:31.01ID:HGqvoI8p
だからいちいちそんなテレグラムでソース探してる暇ないんだわ。公式ツイッターで発表するだけだろ。それかテレグラムでするにしろピン留めするなり全員が確認できるようにするのが常識だろ。お前だって最初からテレグラムで発表あったなんて知らなかっただろ。
いちいち英語を和訳してるほどお前みたいに暇じゃねーんだよ カス
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:09:19.16ID:kz9Cwvjp
怒りすぎワロタ
2018/03/27(火) 14:09:33.66ID:u7gMemDt
>>346
カッカすんなよ
ツイ垢でもそのうち発表来るだろ
嫌なら売ってもいいんだぜ?
あ、売れないんだったwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:25:09.89ID:HGqvoI8p
ワロタとか使うな キモイ
2018/03/27(火) 14:30:16.64ID:9GgKZvun
>>349
怒りたいきもちはわかる。俺もだ。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:39:29.49ID:mBViBo0k
>>349
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:52:24.36ID:HGqvoI8p
俺の80万がいくらになるか楽しみだ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:09:17.61ID:EnhyEdeQ
8000円くらいかな
2018/03/27(火) 16:20:17.13ID:u7gMemDt
まぁマジレスすると心配なせずに握っとけ
スキャムじゃないから
ちゃんとロードマップは進めてるよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 16:32:47.15ID:B9sHmLqt
>>352
お前5ch見るのが忙しくてテレグラムすら確認出来ないんだっけ?
2018/03/27(火) 17:00:08.61ID:6JaYbcP0
>>346
twitterなんて外国では主流じゃないんだからお前が合わせろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:09:19.65ID:HGqvoI8p
>>355
いつまで絡んでくる?絡みすぎでワロタ
ワロタの使い方これでええんか?ww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:13:36.38ID:HGqvoI8p
>>356
主流じゃない?どこ情報?
お前の勘違い?信憑性ゼロ。
2018/03/27(火) 18:25:47.02ID:sJh84eKs
まあまあ、お前ら二人とも馬鹿なんだし
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 18:35:52.65ID:HGqvoI8p
まぁそうだな。それは認める
2018/03/27(火) 18:52:39.24ID:yj+lVyM+
こんな泥船に足突っ込んでるのにその中でまだ足の引っ張りあいするのか?仲良くしろよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:05:47.76ID:VIFQUUnm
ステーキングってこんなにムラがあるもんなのか?
数日前まで1日1回くらいだったのに急にとまったぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:35:36.78ID:eVExlkvv
多分andoroidウォレットで受け取ってた人がデスクトップウォレットに移してステークし始めたからだと思う。だからステーク難易度が上がってる。
2018/03/27(火) 19:44:09.39ID:a2mCulEm
オフシェアの銀行を買収して3300兆円といわれる
富裕層のかくし財産をTPAYで保有してもらうってことだろ
要するにADKと同じ?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:07:08.75ID:VIFQUUnm
>>363
ありがと。
2018/03/27(火) 20:07:34.33ID:puUyaQ0S
ADKは
垢さん
トークンペイは
イケさん
2018/03/27(火) 20:50:22.73ID:a2mCulEm
3300兆円のうち0.1%がTPAYになれば勝確
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:51:05.80ID:oTtsxdJK
3300兆円?あやかりたい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:18:02.05ID:8ITqQxuB
結局 上場後の価格はなんぼなの?
分かる人いるんですかい?
2018/03/27(火) 21:24:45.40ID:u7gMemDt
トークンペイがVERGEに6500万xvg寄付してくれたお陰で大成功や
頭上がらんでホンマ
2018/03/27(火) 22:20:17.88ID:mhAbX4uY
>>363
ここ10日くらいでステーク参加者が倍くらいになったね。
でもピークの2月上旬と比べて半分ですよ。
2018/03/28(水) 07:44:22.26ID:63k8RUS2
Macでウォレット作ってる人いますか?
どうもエラーでで出来ない。
Iosもまだのようだし...
Osは、highsierraです。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:44:03.17ID:RTpfecah
ゴミになった通貨はここですか?
2018/03/29(木) 01:14:18.50ID:YI33NTbx
バイナンスなんすか?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 01:39:03.11ID:yZT1+YTB
>>374
日本人が登録出来ない取引所に上場して、その後にトンズラ予定
2018/03/29(木) 02:54:18.15ID:BGICltSe
◯ね!く◯通貨!
2018/03/29(木) 02:55:00.73ID:BGICltSe
かねかえせ!
2018/03/29(木) 02:57:44.08ID:FBBy19WE
お断りします!
2018/03/29(木) 07:41:43.74ID:o73KMDlw
運営のツイートに@binanceって書いて案のはどういう意味?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:42:07.87ID:yZT1+YTB
>>379
書いてみただけってオチだろ
2018/03/29(木) 10:56:09.95ID:dmAd/D17
そもそも日本とは縁遠いicoだったんだから最初の取引所くらいでガタガタ言うなよ
馬鹿じゃねーのかお前ら
なんでもかんでも詐欺詐欺アホかな?
頭CCのおサルさんかよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:36:21.80ID:ageC2XTZ
>>381
てゆうお前は30枚くらいしか買う勇気のなかったモグリってことでオケ?
2018/03/29(木) 14:38:35.68ID:dmAd/D17
>>382
そもそもico参加してないww
でもXVGホルダーだからチェックはしてる
身近な取引所に上場したら買うつもり
2018/03/29(木) 15:19:14.79ID:5CdPZSUC
でも詐欺だよね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:32:14.48ID:uJ+btsny
9000枚も買わなきゃ良かったわ。当時のレートで300万円か…さすがに痛い。
2018/03/29(木) 15:33:35.59ID:FBBy19WE
流石にどんまいやな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:33:43.15ID:wvkPIkmd
具体的にどの辺が詐欺なの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:36:02.66ID:uJ+btsny
>>387
詐欺か知らんが、売れなきゃ詐欺と同じと俺が騒いでるだけだ。
2018/03/29(木) 15:36:38.42ID:5CdPZSUC
金だけ巻き上げて取引させないんだから詐欺だよね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:38:56.15ID:uJ+btsny
高い勉強代だと諦めるか。いくら上がろと、他の日本人取引出来る取引所に上場した瞬間売り捌かれて暴落するだけだしな。
2018/03/29(木) 15:41:30.46ID:5CdPZSUC
まぁおれは一枚も買ってないけどな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:43:09.72ID:uJ+btsny
一枚330円で買ったから300円で誰か買ってくれよ
2018/03/29(木) 15:47:32.92ID:cN9warXQ
オフシェアの銀行を買収してから
大手の取引所に上場をしたら一気にADKの対抗馬になるんだぞ
3300兆円のオフシェア資金のうち
1%でも流れてきたら時価総額は二桁兆円
匿名の技術をバージが保証をしているなら、勝機は十分にある
どこが詐欺なんだよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:52:36.67ID:gAc+GfFt
まあビットコインのまま持ってたとしてもICOやってた時から半値以下だしな。アルトの値下がりはもっとひどいし
2018/03/29(木) 15:59:40.24ID:FBBy19WE
詐欺かどうかは5年後に分かるよ
仮想通貨はまだ実用されてないものが多数なのに
今から詐欺とか言ってるのは詐欺って言いたいだけでしょう
2018/03/29(木) 16:07:28.77ID:iqzLGih1
タックスヘイヴンの資金が匿名通貨に変わるとしたら
リスク回避の為に分散して色んな所に流れるわな
1%どころか0.1%でも流れれば600倍というポテンシャルだぞ
宝くじ感覚で持っとくよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:53:51.66ID:WdJetZyg
いまいくら?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:57:40.59ID:FfBkMSWD
詐欺ですよペイ
目を覚ませペイ
2018/03/29(木) 21:12:22.19ID:fVXMTOKx
オフシェアの銀行を1つ買収するか提携するかだけで
10倍確定なら、買っとくのが賢い
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 21:39:12.60ID:yZT1+YTB
仮に100倍になったとして、日本人が取引出来ないままだったら指くわえて見てるだけだぞ?まあ100倍になれば、海外行ってでも何とかする訳だが
2018/03/29(木) 22:05:27.75ID:NKX+wYD2
百倍なら30億だからガチでバヌアツまで行くレベル
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 22:07:52.29ID:fxuZG7dZ
ドイツの銀行と提携するつもりらしいね。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:44:13.23ID:yZT1+YTB
バヌアツはもうやめただろ。バイナンスに上場して、本拠地もバイナンスと同じくマルタ島にしろ。盛り上がるぞ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:49:29.25ID:p0IccGPH
ICO始まって一週間でバヌアツ撤回の面白展開
予想以上に金が集まったから予定してた銀行じゃキャパ不足だとかなんとか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:51:03.50ID:p0IccGPH
あの時はスイスに目ぼしい銀行があるとか言ってたっけ?今はドイツなん?
2018/03/30(金) 00:01:45.93ID:uOYRO8yH
vergeと同じでそこら辺の段取りはぐだぐだなんやね
2018/03/30(金) 00:11:12.23ID:EG8GudYu
今週上場ちゃうんかい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:18:01.89ID:uOYRO8yH
https://twitter.com/tokenpay/status/979336343896641536

やったなお前ら!

現在、アーンスト・アンド・ヤングがトークンペイのドイツの銀行取引の可能性に関する報告書を審査しています
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:20:11.02ID:uOYRO8yH
アーンスト・アンド・ヤング は、ロンドンを本拠地とし世界各国で会計、税務、アドバイザリー・サービスなどのプロフェッショナル・サービス事業を展開するサービス企業である。
デロイト トウシュ トーマツ、KPMG、プライスウォーターハウスクーパースと並び、世界4大会計事務所 の一角を占める。

あーんすとあんどやんぐなら安心だな!知らんけど
2018/03/30(金) 01:31:24.62ID:iSdazCuB
アイスドアースがなんだって?
2018/03/30(金) 01:45:15.55ID:oXmddU2w
まじかよ!!めっちゃすげーやん!!あんどやんぐ!??

ここに勝利確定宣言します!

しらんけど
2018/03/30(金) 02:10:39.94ID:aGsp1h5e
それすごいのかどうなのかよくわからんかったけどすごいのかな
2018/03/30(金) 02:45:55.36ID:iSdazCuB
いやいや、アイスドアースは普通に凄いぞ
近年で言うとPlagues of Babylonは中々の良作
2018/03/30(金) 03:46:13.51ID:X4Sua868
日本では新日本監査法人とパートナーだっけ?
2018/03/30(金) 07:56:57.13ID:BQBiXryj
とりあえず上場しないと詐欺だと言われるし
かといって上場したらその瞬間に日本勢の売り浴びせがくるだろうから
それを避けるための苦肉の策って感じ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 21:19:13.44ID:u+nPHTxO
上場てまだしてないんじゃないの?
TOKENPAYて銘柄がが無いみたいだけど
知ってる人いる?
2018/03/30(金) 22:43:50.44ID:ZW8WefmR
いるよ
2018/03/31(土) 20:16:35.45ID:tEJ/meH/
もう贅沢は言わないからせめてBTC建てだけでも堅持してくれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:07:27.06ID:VtG4qsSj
このレベルまでくるとADKがかなりマシに思えてくる
いやADKも詐欺なんだけどあの手この手で価格上げようとしてる努力は感じられる
2018/04/01(日) 01:32:27.50ID:4WiJMUDA
10倍してくれたらケツ毛全部ぬいて燃やす
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 01:48:42.12ID:wB3E/3W4
アメリカ人返金勢とverge勢の買いがどれだけ入るかだな。
vergeのコミュニティでも話題になってるし、一番持ってる日本人の売りもないから割といい線いくんじゃない?
2018/04/01(日) 03:01:25.12ID:FGyoAI5V
マジでうまくいくと思ってるやついんの?
瞬間的に上げてあとは下がるだけでしょ
それ以外のパターンのICO知らんわ
まぁ瞬間的に10倍以上上げて、その後ずっと下がる一方とは言えICO割れなかった銘柄も一握りだけあったが
2018/04/01(日) 03:16:42.83ID:rsiRGLQj
つうかメール送ってくるのやめろ
2018/04/01(日) 13:11:54.99ID:dFUePNBU
なんかお前らってicoが100%儲かると思ってそうで滑稽だな
儲からなきゃ詐欺ico割れすりゃ詐欺ってチンパンジーかな?
そもそもico割れする確率の方が高いのに
どうせ調べたってもアフィブログ読んだだけなんだろ?
内容が内容なんだからガタガタ喚かず一年くらい待ってみろよ
2018/04/01(日) 16:12:41.47ID:Ys6osqfX
元ホストも見放したようだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:11:48.51ID:wB3E/3W4
最近のICOがなんで割れるかっていうと、
地合いが悪いってのもあるけどICOが終わってから上場するまでが早すぎるんだよな。
スイスボーグとか他のICOもそうだけど、
本当に欲しい人はICOですでに買ってるわけで
それが一ヶ月やそこらで上場しても誰が買うのって話。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 18:51:57.79ID:xoGrXoSW
1000枚程度の所持じゃまったくステイク出来なくなったわ
できてる人は万枚所持者かな
2018/04/01(日) 19:23:38.10ID:l2a1Xew/
オフシェア資金の1%がTokenpayに変わったら
時価総額33兆円で約6000倍くらい?
2018/04/01(日) 19:24:00.09ID:xC9N6yam
万枚持ってるけど調子悪いと1日1回くらいだわ
2018/04/01(日) 19:36:30.05ID:ss+yRCl0
3万で回してるけどかなりステークしにくくなったな。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:56:06.74ID:9OMry18r
>>426

そうだよな
あと、ICOは大口だけにしたら上場したら上がりやすいと思う
ハードキャップは数千万から数億 残りの投資家向けのトークンは上場後に上がってから売ったらいい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 22:59:14.18ID:qrpgBKL7
オフショアとか言ってるけど今の候補ってドイツの銀行だよな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:14:13.00ID:OPnL+/5B
銀行を手当たりしだい口説いているのかも。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 23:35:55.05ID:0W67eFYY
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
2018/04/02(月) 01:54:55.25ID:1IKO4h4Q
>>432
バツアヌの銀行じゃないの?
2018/04/02(月) 02:03:38.73ID:1IKO4h4Q
バヌアツだ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 02:06:36.89ID:9u4IsQgL
バヌアツはICO開始一週間で規模が見合わないとかで撤回してたけどバヌアツに戻ったの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 02:43:11.67ID:pA7ZSh8s
ドイツだよ。公式のツイッターとかテレグラムでずっと前から言ってる。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 02:50:46.93ID:9u4IsQgL
ドイツの銀行じゃオフショアにならないよね
なんでオフショアの資金が〜とか言ってる人いるの?
2018/04/02(月) 02:57:14.90ID:BwTo8V26
今会計事務所かなんか通して交渉中だろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 03:00:22.73ID:pA7ZSh8s
多分アフィブログしか見てないんだろうな。
2018/04/02(月) 04:00:15.20ID:BulZC6d5
発行数2500万枚で匿名通貨、銀行買収なら
明らかにADKを意識した競合だから、オフシェア市場を開拓してゆくのは間違いないだろ
逆に、オフシェア市場以外に何を目的にしていると思うわけ?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:26:05.07ID:LO9Iu/Ye
何が最善かとかの妄想はどうでもいいんだよ
今オフショアをターゲットにしてるかどうか
ドイツをターゲットにしてる時点でオフショア関係ないだろ

2つめ、3つめでオフショア獲得するならそれは何処だよ?送金にtpay使うのにオフショアじゃなくてスキームに組み込めない銀行を混ぜるのは何でだよ?
2018/04/02(月) 17:08:09.89ID:7/o6LKrh
>>443
だから、オフシェア市場の開拓が目的じゃないとしたら
なにが目的のコインと思うの?
この条件で他に目的がありそうなら教えてくれよ
ドイツを連呼しているが、オフシェア開拓の足がかり以外に理由がある??
2018/04/02(月) 18:28:11.98ID:7ihqU2Xy
tpay1.56円...きつい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 18:46:31.10ID:4aWQDvA1
何がきついの?そもそもまだ上場してないけど
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 19:15:26.63ID:8o61kPET
ホワイトペーパーの通りプライバシー保護なだけやん。paymentで使うんだから他人に資産バレなくするようにするだけで意味あるだろ。BTCなら取引した顧客の資産把握できるんだし現状。

オフショアがどうとかって日本のブロガーしか触れてないよね。機能てんこ盛りだしオフショアの送金で使えるポテンシャルあるけど運営は本当にそっち目指してるの?っていうのを知りたい。勝手に思い込んで盛り上がってるなら滑稽じゃん
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:05:27.10ID:SgrUPiey
私の購入当時、50%ボーナスで300円ぐらいだったとか見ましたけど、BTCが半値になった今は600円で購入したって理解でいいんですよね?
2018/04/02(月) 20:09:48.91ID:rTPDLcV+
>>447
タックスヘイヴンの国の法律も、それらの国の銀行の方針も
目的として書かれているのはプライバシーの保護だよ
2018/04/02(月) 20:14:02.10ID:1IKO4h4Q
>>447
馬鹿かお前
どこの仮想通貨が「租税回避」なんて目的を掲げる
ADKだって目指すはプライバシーの保護だろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:22:09.61ID:tnyqhg3O
てかADKなんて海外じゃ全く無名だしな。
TPAYはXSPECとかShadowCashがベースだしADKとは全く違う。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:26:59.49ID:8o61kPET
>>449
オフショアターゲットはどこにも書かれてないし、(日本人以外)誰も言ってないし、候補の銀行もオフショアじゃないけど、通貨のポテンシャルとして可能だからやるはずだ、って思考がよくわからん

降参します
2018/04/02(月) 20:43:14.12ID:0/7jMJLL
よくもまぁICOなんてベンチャー中のベンチャーに投資しといて3ヶ月で結果出せとか言えるもんだな
頭沸いてんじゃないのか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 20:49:09.73ID:8o61kPET
上場は半年後でいいぞ〜
銀行作ってシステム稼動してからにしてくれ
今上場したら投げ売られる
2018/04/02(月) 21:43:33.94ID:nCL4w7ch
>>452
オフシェアターゲットってなに?
たとえばADKでそんな事が唱われているのかな?
バイナンスやBREXが、オフシェアの資金をあてにしてますなんて公言をする仮想通貨を上場させる訳がないし
オフシェアターゲットという公式には言葉もあり得ないはずだが
2018/04/02(月) 22:08:21.81ID:0/7jMJLL
オフショアな
2018/04/02(月) 22:13:55.02ID:nCL4w7ch
>>456
オフショアターゲット?
ますます仮想通貨のWPで見たことないぞ
ADKの運営が使った言葉?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:14:02.61ID:W1aIKMWy
匿名が悪いことに使われないよう考えてるって日本に来た時CEOだかが言ってたてどっかのブログに出てた気がしたけど
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:25:52.00ID:9u4IsQgL
ADKはオフショアサービス展開するってホームページに書いてあるで〜
2018/04/02(月) 22:26:48.42ID:nCL4w7ch
>>458
そりゃ大手取引所に上場をするためには口が避けても租税回避の需要を狙うとは言わない
しかし、あらゆる匿名通貨を凌駕できるほど絶対に追跡できない匿名性を備えている事で察しろよ
稼働が始まって租税回避の資金が流入してきても、運営は「資金元を特定する方法がない」と答える

オフショア資金を狙うなら、税金逃れの3300兆円を狙っています、と運営が公言するはずだ!

↑馬鹿っぽいだろ
2018/04/02(月) 22:34:21.48ID:0/7jMJLL
>>457
俺はよく知らんが租税回避の意味のオフショアだろ
トークンペイは知らんがADKとかは租税回避するスキームがあるんじゃないのか?
すまん俺の理解力がないだけかもしれんがあんたのレスがどういうスタンスか分からないんだが
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 22:38:18.54ID:QOB7YUUS
オフショアなんて掲げなくても匿名性が保証されれば勝手に資金は入ってくるよ。
そんなことよりも運営は違う事にリソースを使ってるのでADKの運営より頭は切れる。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 23:25:15.25ID:W1aIKMWy
>>458ちなみにこれ
ttps://naniga-nandemo.com/tokenpay-meetup/
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 01:36:35.71ID:pc8VKkBL
>>448
ico価格で1tpay=0.00033btcだからbtc建てで今のレートなら250円位
50%ボーナスなら160円位 自己アフィして最大ボーナスなら80円位になる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 04:28:12.17ID:xzPMzBbM
降参宣言したのに、、、

バイナンスはオフショアに本社移してるし、ADKはオフショアの銀行買収してる。行為で示してる。

tpayはドイツの銀行に舵切っておいて、オフショアマネーが流れ込むと期待されてる根拠はなんなんだろうね。公式が暗に示唆してるんならまだわかるけど、通貨の性能から分かるだろ?とか言われても理解できない
2018/04/03(火) 04:51:23.92ID:Qeuoi27x
>>465
降伏宣言をした後に出てきて、くどくどとアホな事を書かれても、、
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 05:52:32.25ID:iP6bn01R
アホなこと書いてるやつら多いからだろ、、、
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:00:32.60ID:+tVp0NwK
>>464
ありがとうございます<(_ _)> 160円ですか。まだ期待できそうですね!
2018/04/04(水) 08:04:41.27ID:PDJlkfx6
QUOINE上場くるんけ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:43:07.96ID:R+M/MXRy
>>469
Qryptosだ。そのためにQUOINEのトップと話をしているだけだろ
2018/04/04(水) 20:48:05.10ID:bIh1dypy
明日上場じゃん。
2018/04/04(水) 20:49:05.60ID:Tdm65gKn
お、やっとか
2018/04/04(水) 22:37:35.94ID:yH18xBLf
Qryptosかよ
日本人ができるとこにしてくれよ
2018/04/05(木) 01:05:36.56ID:c2eGeGjO
まあ、様子をみようや
2018/04/05(木) 08:23:19.08ID:BSvwTAPu
午後1時上場です。
2018/04/05(木) 08:40:27.31ID:duU5hDkM
この地合いで、しかもボーナス分の売り浴びせがあるなら
どこまで下がるんだろう
2018/04/05(木) 08:56:02.61ID:2HBHV53u
果てしなく下がるだろう
2018/04/05(木) 09:35:03.38ID:6UYYYz30
午後4時上場に変更
2018/04/05(木) 10:17:16.35ID:NsY3Bj/1
最初だけ運営による買い支えがあるだろう
もちろん日本人が取引できる頃にはそんなもんなくなる
2018/04/05(木) 10:18:09.78ID:NsY3Bj/1
ビットコインにおけるライトコインポジションになろうとしてるのかバージとペイは
でもそのバージに大変な問題が出たみたいだな
2018/04/05(木) 11:31:25.86ID:BSvwTAPu
何がどうなろうとico割れは避けられない。

1TPAY=50円くらいかな
2018/04/05(木) 15:16:41.72ID:6vsYnvDX
ビットフライヤーに上場できたら本物のアルトコイン
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 15:22:30.90ID:vKBc2IyJ
まあ少なくともスキャムってわけじゃないだろうし大人しくホールドしとくわ
2018/04/05(木) 16:50:22.52ID:BSvwTAPu
上場できたね
2018/04/05(木) 18:17:06.55ID:ONYQLIO1
デモ口座でしか見れないからまともなチャートが見れない。誰か板見れない?
2018/04/05(木) 20:00:40.94ID:c2eGeGjO
日本人が売買できない状況とはいえ
あまり下がらないな
2018/04/05(木) 20:05:35.80ID:fyTaWxzu
だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
2018/04/05(木) 20:28:25.88ID:2HBHV53u
>>487
まじそれ。詐欺詐欺言って自分で自分の首を絞めてる自覚がないんだろうな。
2018/04/05(木) 20:29:16.89ID:nx3RmiPT
今いくらぐらいなの
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 20:53:28.32ID:QXjkSuVu
みんな価格はわからないんだよ
2018/04/05(木) 20:57:46.26ID:tzC0ycqO
250円くらいだよ
2018/04/05(木) 20:58:11.13ID:M846DB5r
イケハヤ大勝利きた?
2018/04/05(木) 20:58:25.66ID:M846DB5r
>>491
おー
大成功じゃん
2018/04/05(木) 21:06:13.29ID:lPJ9WzxB
ADKだな
売り一巡で30倍いくぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:14:00.27ID:qQuYL0AN
当時の相場で330円位だからかなりいい感じだな
2018/04/05(木) 22:38:45.64ID:ONYQLIO1
btcレートわかる?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:52:31.27ID:NAyr/tpy
0.0002satoshiくらい
2018/04/05(木) 23:00:57.44ID:ONYQLIO1
>>497
0.0002satshiて
0.0002btc位って事だよね?ありがとう
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:01:34.83ID:NAyr/tpy
買い板も売り板もスッカスカ
bidは0.000158 に5030枚
そっから下は1万枚くらいで0.00005になる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:02:01.78ID:NAyr/tpy
ごめん、satoshiじゃなくてBTCだわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:57:15.79ID:NAyr/tpy
誰かが50円くらいで投げ売ったw
2018/04/06(金) 00:04:44.18ID:4iIGUwFq
ボーナス分は1円でも売っとくってやつがゴロゴロいるだろ
その売りが終わってから3000円を目指す
2018/04/06(金) 00:09:24.80ID:j3ozhkeo
もう100円できりそうだね、オワッタ
2018/04/06(金) 00:25:56.19ID:tw28Ganb
ICOで買った奴お疲れ様www
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:37:07.93ID:ByukOdH8
HEROの軽く10倍以上の出来高で始まったけどHEROより早い下落率だな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:41:15.39ID:ovMc6LM2
自己アフィでもBTC建てで1.5倍位だな。ドル建てだと若干割れてるが今の地合いじゃ仕方ないな
2018/04/06(金) 01:32:12.27ID:OlfDMhYG
だーから言っただろ
上がる上がる言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
2018/04/06(金) 02:40:18.11ID:etukjh73
寄るなキムチ臭い
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:28:10.18ID:+895GaWR
前スレの817だけど、ICOはこんなもんだよ
ほんと10個買って2個でも当たり引けば超ラッキーな方
俺は去年から40個近く買ってるけど、10倍銘柄はLamdenだけ
地合いが悪いってのもあるけど、lamdenみたいなまともなやつは普通に買われる
ほっとんどは上場直後に高値つけて終わり
直近だとクリプタリウムとかチタニウム、セザーとかもそうだな
この辺は話題になったし買った人もいるのでは?
2018/04/06(金) 04:34:42.63ID:nZrAaqFP
メール送ってくるのマジどうにかなんねえの?
問い合わせても無視されるしどうしたらいいんだ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:21:54.48ID:ovMc6LM2
ICOに普段使いのアドレス登録するとかバカなの?普通別でアドレス作るだろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:28:25.38ID:T+DTsXmN
キムチ人間は東日本大震災を喜んでいたことは事実です。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:52:06.93ID:LkgpYO3n
>>512
大丈夫か?日本語不自由だぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:55:07.01ID:ty+uXIPN
韓国朝鮮人は日本の不幸を喜んでいるからな。だからジャップとか言う。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:57:19.23ID:ty+uXIPN
不自由でなくてちみが理解できないだけなの。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:57:53.75ID:ty+uXIPN
バカなの?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 06:59:13.10ID:ty+uXIPN
在日韓国朝鮮人は徴兵を逃れているから祖国も裏切っているね。ラッキー
2018/04/06(金) 07:36:31.05ID:2x64rPbj
>>514
黒人がニガー言わないと思ってんの?
ネトウヨ拗らせ過ぎやからたまには外出ろよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:51:04.62ID:80ry/z95
否定はしていないね。やっぱり在日韓国朝鮮人は東日本大震災を喜んでいますね。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:39:00.65ID:hJXjQhyr
>>519
精神的勝利しちゃうあたりがお察し
2018/04/06(金) 09:08:39.93ID:9pV6h8RU
悪態を吐いていれば、いつか震災が起こった時に井戸に捨てられるのに
朝鮮人て馬鹿だよね
どうでもいい所でサイレントマジョリティを盛り上げる才能を生まれながらにして持っている負確民族
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:46:19.18ID:80ry/z95
在日韓国人は黒人の事をバカにするんだね。初めて知ったよ。
2018/04/06(金) 10:12:10.91ID:Ag3zRn6v
昨日1ドルだったけど2ドルに戻ったね。
2018/04/06(金) 10:12:18.91ID:2x64rPbj
>>522
文盲かよ
なんでこんなスレになってんだ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:22:37.60ID:80ry/z95
文盲なんて差別用語使うし。
在日韓国人は黒人差別用語をはじめとしていろいろな差別用語を多用するね。
2018/04/06(金) 11:24:17.16ID:ddpktX9p
30円ぐらいになんねえかな
2018/04/06(金) 12:12:35.34ID:2x64rPbj
>>525
なんかごめんな
生きてくの大変そうだけど頑張れよ!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:37:25.13ID:/LjvA3SP
なんでキムチくせースレになってんだよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:44:23.85ID:hpqvLnA5
>>526
そのうちなるだろ
アフィリエイターが威信を保つために必死だよw
2018/04/06(金) 12:48:49.28ID:Ag3zRn6v
徐々に高騰してきてる
2018/04/06(金) 13:06:45.50ID:SMxVJ5Xm
発行枚数少ないからあがってくれるといいけど
2018/04/06(金) 13:39:49.42ID:tJWxmr18
みんなどーやってチャート見てるの?
2018/04/06(金) 13:40:42.92ID:tJWxmr18
ごめん解決した
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:56:12.00ID:sHihN52i
ICO割れしてるがな
2018/04/06(金) 14:07:20.15ID:2x64rPbj
地合い悪いし売るのはいいがvergeが提携で上げればこいつもつられて上がるぞ

あ、売れないんだった
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:47:48.13ID:sHihN52i
1000円いってくれたらデレクにデレデレ
2018/04/06(金) 15:05:02.67ID:e+PZjuzt
そのバージがえらいことになってるんですが・・・
2018/04/06(金) 16:51:06.88ID:UE7Rh92S
コムサ、インダハッシュ、ヒーロー、ノア、トークンペイ

元ホストがゴリ押ししてたのってマジでゴミばっかw
2018/04/06(金) 23:11:19.36ID:OlfDMhYG
>>538
というより、ICOが基本ゴミばっかだなという印象や
ずーっとICOスレとか海外のICO評価ブログとか見てたけど、評価良いやつでもほぼすべて同じ結末辿ってるからな
日本のアフィリエイターが紹介してるやつが特別クソってわけでもなく、日本であまり紹介されていなくて海外で評価されてるやつもやっぱり9割方オワコインになってる
ただ、上場時にICOの数倍になる銘柄は結構ある(上場時から割れてるのもある)
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:14:37.37ID:APG/n/Ml
でかい買い入ったのか一時270円位いったんだな。俺は330円行けばトントンだから頼むわ。ビットが約3分の1になった事を考えたら今でも十分高いわけだが。
2018/04/07(土) 00:17:36.28ID:Fmsu3fD1
これからオフショア資金が入ってくるのに
300円で売るとかアホの極み
2018/04/07(土) 00:33:01.14ID:vSLfHELy
だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:34:24.62ID:57bempYP
今のところリファラル込みでBTC建て3倍弱、ドル建てでトントンってとこか
2018/04/07(土) 00:37:55.54ID:mP3PIYJ3
そんな中ADKは3桁突入
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 04:02:10.15ID:JSIp1uIA
デスクトップウォレットのTRANSACTIONの履歴見てるんだけど、
ステークの履歴が【レ点】じゃなくて【?】になってるのって失敗って事なんかね?
一応その分はウォレットに反映されてないけども。
2018/04/07(土) 06:43:12.25ID:4F5ADz+u
どうせ日本人が買える頃になると10分の1割ってる
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 08:55:38.52ID:9C9wu6n5
上げても下げても200にもどるけど、価格操作されてる?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:23:40.70ID:BoeJXXex
結局出来高大したことないよね
簡単に操作できるレベル
2018/04/07(土) 09:25:07.52ID:JrPI9fpD
価格はどこで見てる?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:40:26.85ID:b2kn0Nay
>>549
ここ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:41:02.34ID:b2kn0Nay
>>549
張り忘れたわ
https://www.coingecko.com/en/coins/tokenpay
2018/04/07(土) 11:10:38.52ID:Fmsu3fD1
>>550-551
トン
2018/04/07(土) 11:47:02.06ID:bxA18Vd0
TPAY、cryptofolioにもう追加されてるよ。仕事早いなぁ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 14:25:19.89ID:/jziha79
まあ出来高0のHEROよりはましだな
2018/04/07(土) 15:55:07.82ID:ZVQIjp1C
アフィリファラルはぼろ儲けですね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 16:48:13.58ID:APG/n/Ml
ビットが糞ほど下がった事を思えば、とりあえずは上出来だな。30ドル位になりゃ最高なんだがな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:07:29.95ID:L9yjKhoL
ICOの100%ボーナスの価格より今って割れてるよね?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:28:59.64ID:APG/n/Ml
>>557
割れてる。自己アフィしたやつは知らんが。ビットが200万の時だからビット建てなら割れてないな。
2018/04/07(土) 17:31:55.78ID:4fGixz5E
このご時世、上場直後にICO割れするのは当たり前だろ
騒ぐなよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:43:55.56ID:/jziha79
つくづく思うけど自己アフィしなかった人って本当に馬鹿だよな。
丸々3分の1損しててしかもその分只であふ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 17:50:28.54ID:/jziha79
しかもその分只でアフィリエイターに渡してる訳で。

すまん今の途中だったわ。
2018/04/07(土) 19:21:58.45ID:ZVQIjp1C
>>561
アフィ達は意図的に情報が出て隠してたから仕方ない
2018/04/07(土) 19:22:38.32ID:ZVQIjp1C
>>562
情報を隠してた
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:43:21.39ID:iG7/1nMF
少しずつ上げて行けばいいぞ
2018/04/08(日) 11:53:17.14ID:D2BSQHgw
いい感じだな
2018/04/08(日) 12:15:40.43ID:E97mDER2
プロクシさしてマイニングしてたら承認されない2連発でた
そんな物好きは俺だけだろうけど気をつけろよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 13:32:44.97ID:iG7/1nMF
3ドルくらいはよ行けや
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:19:33.99ID:APZEPhHt
今252円か
2018/04/08(日) 14:32:57.80ID:Atn/Vtv2
徐々に上げてきてるね。秋までに1000円こえそう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:35:50.70ID:APZEPhHt
>>569
秋までに1000円じゃ何だか物足りないな…贅沢は言えんか。HEROみたいに悲惨なやつもあるんだからな。
2018/04/08(日) 14:45:45.18ID:LjrNdTuZ
つーか、銀行を買収してオフショア資金がチョロっと入るだけで時価総額は兆だよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 14:48:32.09ID:APZEPhHt
>>571
ビットの低迷で買収は難しくなったってデレクが言ってたぞ。提携で話を進めると
2018/04/08(日) 14:51:40.48ID:AE/C4fJG
だーから言っただろ
2018/04/08(日) 14:51:47.10ID:byfqw38/
>>572
提携も買収も同じことじゃね
2018/04/08(日) 15:14:05.13ID:AE/C4fJG
>>571
オフショアオフショア念仏のようの唱えてるけどさ
先行投資が利益を確保する仮想通貨でそんな大金流れ込んでくるかね
仮想通貨意外にもオフショアの方法はあるし何より似たような仮想通貨が乱立するだけじゃね?
2018/04/08(日) 15:20:27.48ID:LjrNdTuZ
いや、流れ込む必要はない
コンマ1%分がチョロっと漏れるだけ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:21:40.53ID:wj9GFlTR
トークンペイのIco価格っていくらだったの?
2018/04/08(日) 15:25:01.06ID:byfqw38/
>>575
お前こそ敗北宣言をしといて、相当しつこいな
2018/04/08(日) 15:35:53.01ID:AE/C4fJG
>>578
誰と勘違いしてるか知らんが俺はtokenpay支持だぞ
ただオフショアについては疑問だから聞いただけだ
富裕層が入ってくるとして先行利益が肝の仮想通貨に後から入ってくるか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 16:05:49.82ID:iG7/1nMF
>>579
確かに投資として見ればその通りだが、本来の匿名通貨としてのあるべき姿ならわからんぞ。完全に実用化される通貨はほんの一握りだろうけどな。
2018/04/08(日) 17:45:15.37ID:E97mDER2
オフショアとして機能するにはメリットが無いとね
今のところ、あまりね
2018/04/08(日) 17:55:36.10ID:lPT2jw8D
>>579
まだ始まったばかりだよ
それに銀行を通して資金洗浄ができるとしたら
利益はいらないくらいだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 18:48:41.17ID:4e4luZW6
Zキャッシュ超えてくれ
2018/04/08(日) 22:17:52.35ID:pRxeD/CD
ソロスにロックフェラー財団も仮想通貨に参戦か
バブル弾けたかと思ってたけど、またビットコママ復活すんのかな
2018/04/08(日) 23:52:24.68ID:D2BSQHgw
むしろこれからだろ
願望含め
2018/04/09(月) 04:43:32.84ID:T0gU3clP
ドイツの銀行とは話がまとまったらしいな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 06:24:22.55ID:QKwlSrrV
価格には反応せずか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:56:09.02ID:QKwlSrrV
早く俺のトークンをペイしてくれよ
2018/04/09(月) 18:37:39.44ID:7CjwlBzW
900トークンペイで早く億らせろ!
2018/04/09(月) 19:08:00.07ID:DuZ6f63L
俺は63ペイ!
2018/04/09(月) 19:12:09.61ID:YpRO4cnt
いや、オフショアの3300兆円が少しでも入ったら
マジで億れるぞ
頑なに否定をする人達もいるが、流れとしたそちらに向かうしかない
フィアット→ドイツの銀行→TPAY→またドイツの銀行
これだけでマネロン完結
2018/04/09(月) 20:18:55.52ID:Se2aUj2e
バヌアツも捨ててない的なこと言ってるな。やっぱりオフショア公言できないからまずはドイツ攻めてる感じだな
2018/04/09(月) 20:32:48.95ID:C5cktsed
本気出してきてる
2018/04/09(月) 21:20:06.07ID:i5YP908B
仮にオフショアマネー入ったらどのくらいのTPAYで億れる?
2018/04/09(月) 21:40:59.78ID:vJoCSDfp
1,000円/TPAYいけば上出来じゃないかな
ビットコさん次第だけど
2018/04/09(月) 21:45:26.78ID:okgwB2jn
だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
2018/04/09(月) 21:46:36.19ID:+v3miDK3
1万TPAY持ってるから1万円いったら億れる
2018/04/10(火) 03:34:49.30ID:hi3/KPfm
>>594
1000TPAY
2018/04/10(火) 06:08:20.63ID:CLw/Gidf
いくらになろうが日本人が取引できる取引所に上場しない限り話にならない
2018/04/10(火) 06:15:47.78ID:GetXCw0f
時価総額が兆になったらバイナンスから上場をお願いしてくるわい
2018/04/10(火) 06:25:33.34ID:a5wfTThN
まーたBTCだらしねぇことになってんな
やっぱ復活無理なんかな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:46:10.68ID:cKhRcree
日本人はバカだからな。スパイしてもなにもしないからな。朝日がいるから余裕
2018/04/10(火) 12:29:22.19ID:9r1ZWpIU
きっと年末には10000円くらいにはなってるよ
それまで我慢できるかわからんけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 19:50:16.83ID:wykb7OSi
バージが連日上がってるけどトークンペイと何か関係ある?
2018/04/10(火) 19:56:41.19ID:TTFvooyM
16日の提携発表期待上げだね
TPAYには関係あるっちゃあるし無いっちゃない
2018/04/10(火) 20:09:08.67ID:tTAcO8tr
>>605
17な
2018/04/10(火) 22:58:45.00ID:/O1tzxLR
ウォレットまたくるくるなるようになってんだけど
またファイルから削除しないとなおらないのかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:44:09.85ID:SVzjsb84
同じく
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:56:16.16ID:aLzb+ZtN
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:37:02.18ID:KawoOQff
【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】

とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?

このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。

今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW

現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?

ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。

ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。

「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW

そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。

その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW

【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:42:38.63ID:KawoOQff
【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】

とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?

このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。

今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW

現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?

ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。

ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。

「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW

そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。

その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW

【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 08:31:31.32ID:kZI2e/kk
ウォレットのくるくるが直らねー
2018/04/11(水) 12:17:41.55ID:oGV9P73F
次にバヌアツがきたら胸熱だな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:51:48.04ID:5q4Mp8ve
売りてぇ!
2018/04/11(水) 13:39:34.15ID:cI76Jcco
皆さんの予想は1tpayあたり幾らぐらい?
2018/04/11(水) 13:49:48.02ID:sU7+unvh
1万円
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:53:55.55ID:g1b7H5pb
なにやってんのこのコイン
ズッ友のXVG見習えって
はやく取引させろって
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:54:21.91ID:09FnR77N
すきゃむ
2018/04/11(水) 14:33:34.52ID:sU7+unvh
ここをスキャムとするなら
バージもスキャムだぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 15:54:34.34ID:vP5+1pv2
3ドル越えなさそう感が凄い。年末1万で億り人の仲間入り出来る。
2018/04/11(水) 16:10:42.38ID:l4SiwfYp
ウォレットくるくる終わらない
これはスキャム
2018/04/11(水) 17:44:30.83ID:8f1O+opv
>>621
お前だけだよ
2018/04/11(水) 17:45:19.52ID:6B0UEERq
PCこわれてんじゃないのか
2018/04/11(水) 18:19:36.52ID:S0V4kfWs
バイナンスいつだよ
2018/04/11(水) 18:52:24.32ID:B8dESjEB
取引少ないから高騰も暴落もなさそうやね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 19:36:17.02ID:AaW+Mgs+
ダッシュとかZキャッシュは全盛期10万前後だろ
トークンペイの売り文句は上に挙げた通貨も含めた主要匿名通貨を超える高性能と銀行と取引所
発行枚数も多くないしパッと見最強のポテンシャルだと思うんだが
2018/04/11(水) 19:58:34.94ID:kpXEaYIP
仮想通貨の本命用途はマネロン
黙って見てればすごいことになるから安心しる
2018/04/11(水) 22:30:52.28ID:l4SiwfYp
ウォレットくるくる終わらない
スキャムってんなぁ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:34:17.97ID:kUJ7SikT
お、250円か
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:50:03.52ID:NCLe78jB
ウォレット同期のやり方すらわからん奴がICOに参加してるってやばいな。
調べりゃすぐわかるだろうに。
2018/04/11(水) 23:13:41.00ID:l4SiwfYp
同期切れるたびにこっちで作業しないといけない糞ウォレットやんw
2018/04/11(水) 23:16:04.54ID:KCcqeqYY
そんなの一度も起こったことはない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:36:39.82ID:QDiyYf/B
ヒューマンエラーをシステムの問題にしたがる人って
どんなサービスにも一定数いるよな
2018/04/11(水) 23:52:01.55ID:IGFyt8fS
久々ステーキ焼けた
2018/04/12(木) 00:39:48.63ID:hHDu/cMM
ステークのためにずっとウォレット起動しっぱなしなのに
ヒューマンエラーは笑うwwwwwww
2018/04/12(木) 00:55:24.01ID:Zf4R8j0b
>>635
マジレスすると同じウォレットで他はステーク出来てるんだからヒューマンエラーかお前の接続環境周辺を疑うのは当然なんじゃないのか?
2018/04/12(木) 01:29:31.44ID:m0lbd1mh
自分でフィッシングサイト踏んでコイン盗まれたのを
取引所の責任にしようとする人とあんま変わらない
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:04:56.95ID:gksZl4nO
【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】

億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。

23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)

今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)

昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。

実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、

ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍

という状況になっていました。

例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。

そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。

今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。

期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
2018/04/12(木) 03:07:27.84ID:hHDu/cMM
他の人もくるくるなるようになったって言ってるやんなw
2018/04/12(木) 07:29:23.46ID:zWvQ/Zeq
このキチガイ以外に話題はないのかよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:25:18.95ID:xgM9ZynP
ステーク報酬も割りと良い感じだな。
今のレートでも一回のステーク報酬が500円位だから万単位で持ってれば相当うまい。
2018/04/12(木) 10:16:40.71ID:W7FoTSGN
オフショア資金が入ってきた?
2018/04/12(木) 10:19:56.88ID:wnMO655H
他で上場してアフィカスの売り浴びせに耐えてから、それからだな。長期では期待してる。
644sage
垢版 |
2018/04/12(木) 10:26:31.74ID:mTBZ4yuT
デスクトップウォレットに入ってないんだがスクリーンショットってどの画面を送ればいいの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:41:09.64ID:P1KJU3rl
高値更新280円。これ完全に上がるやつやん。BTCが200万の時に100%ボーナスで330円位だったから、かなり調子いいな。
2018/04/12(木) 10:43:18.61ID:Zf4R8j0b
だーから
2018/04/12(木) 11:11:11.58ID:F73UvPbE
日本人が取引できない所に上場したのは結果的に良かったね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:07.11ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/04/12(木) 12:30:28.90ID:abGOvxnx
最近のICO銘柄で、上場後に半値以下まで下がらなかった銘柄ってあったかな
日本人の売りがないからって、これは強いぞ
2018/04/12(木) 12:35:23.29ID:7H1qzW/y
300いきそうやね
2018/04/12(木) 12:35:25.44ID:72Zyq6TK
逆にいうと狼狽して暴落させてるのはジャップだけでジャップがいないと元値くらいになる
2018/04/12(木) 12:41:45.05ID:abGOvxnx
母国に帰ってはやく売れエタキムチ
2018/04/12(木) 12:44:26.94ID:Zf4R8j0b
だーから言っただろ
詐欺詐欺言って喚いてんのジャップだけなんだよ
市場クラッシュさせてんの自分達だって自覚持てよ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:58:39.30ID:DI9kqCNZ
XVGの反転上昇にタイミングが重なったのは幸運だったな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:07:37.54ID:jplohHqD
>>653
何回同じ事言ってんだよこいつ
2018/04/12(木) 13:26:19.14ID:NpMsL3Fu
まだ壁がある
2018/04/12(木) 13:34:03.66ID:F73UvPbE
この通貨は伸びる....
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:34:55.53ID:CtkEc1z7
この通貨は縮む
2018/04/12(木) 13:57:19.36ID:mTBZ4yuT
おまえらデスクトップウォレットに入れるのにはどのスクショ送ればいいの?
2018/04/12(木) 13:58:33.15ID:NpMsL3Fu
2018/04/12(木) 18:11:40.78ID:mTBZ4yuT
>>660 ウォレットにいまだに入ってない。問い合わせしたらスクショが違うと言われた。送りまくったら連絡が来なくなった。どの画面のスクショを送ればいい?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:16:15.91ID:yJoM2FQA
いまでも受け取っていないなら
アキラメロン
2018/04/12(木) 18:19:55.09ID:mTBZ4yuT
>>662 スクショさえ教えてくれればまだ間に合う。最後の連絡が3月22日。教えて。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:28:57.48ID:79elELHV
スクショなんて送らずに届いたから知らんし
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:30:07.57ID:gksZl4nO
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】

スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!

http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!

わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし

完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。

無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。

http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/

この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。

まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、

無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
2018/04/12(木) 18:46:27.56ID:Zf4R8j0b
糞バカがICOに参加すなよ
2018/04/12(木) 18:51:56.89ID:bryEpl17
盛り上がってるようで何より
2018/04/12(木) 19:41:40.07ID:hHDu/cMM
煽り耐性低くて何より
2018/04/12(木) 20:39:39.92ID:Vv1LraFs
これ助かっちゃう?
もしかして俺助かっちゃう?
このまま千円行ってジャップからの売りも耐えられたら俺助かっちゃうよ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 20:52:25.89ID:9lHF66qI
これ日本人はいつからできるんやろか( ̄ー ̄)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:23:21.14ID:bOb/GvCa
今BTCが10万上がったからTPAYは70円くらい上がったね。
BTC100万になったらTPAY500円くらいになりそうだ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:26:05.32ID:f9UuYnRH
>>671
むしろすでに500円超えそうな勢いだが
2018/04/12(木) 21:29:27.06ID:NpMsL3Fu
ファ!?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:34:30.38ID:Rlf+t8mW
おいおい、期待してなかったがこりゃ期待するわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:35:26.70ID:f9UuYnRH
奇麗な一本糞
ttps://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/tokenpay/jpy
2018/04/12(木) 21:47:05.79ID:RIQQ4e3A
今380円位だわ ゲッコーは値盛ってるからな

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/tokenpay/
2018/04/12(木) 21:47:43.87ID:h8ZLL20a
なにこれ
何でこんなに暴騰したの?
2018/04/12(木) 21:50:46.34ID:EqP5qAfH
理由もなく上がるのが仮想通貨
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 21:51:13.54ID:bOb/GvCa
トレ転じゃない?
2018/04/12(木) 22:22:02.25ID:hBKuTVd5
オフショアがほんの少しだけ入ってきた
バヌアツが決まると、この1000倍
2018/04/12(木) 22:27:34.91ID:hHDu/cMM
そりゃ日本人トレードできないなら上がるわ
2018/04/12(木) 22:27:46.10ID:Vv1LraFs
おいおいまだ時価総額もはっきりしないレベルの草なのにこんなガンガン上がってよフヒヒ
2018/04/12(木) 22:31:16.87ID:+8YiEkv4
架空の上げ相場を見せてお前らカモたちを安心させてるんだろうな
2018/04/12(木) 22:51:38.54ID:FCTo3jsU
CC、匿名通貨打ち切りか
やっぱり匿名に対する風当たりは強くなってきそうだな
夏に規制発表あるし、そろそろ日本人も可な取引所に上場してほしい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 23:41:34.19ID:2h6DtmjV
法定通貨が一番匿名性が高い。
2018/04/12(木) 23:52:47.52ID:02Fx9k57
フィアットの手渡し以上の匿名性は存在しないわな
2018/04/13(金) 01:26:43.73ID:RybM+Lpl
盛り上がってきてなにより♪
2018/04/13(金) 02:01:12.90ID:je6LwwXa
あがりすぎぃ!
2018/04/13(金) 03:08:39.54ID:ZTybsZ+O
100万円になってるー
売りたいなぁ
2018/04/13(金) 04:05:11.71ID:NCDPToNm
1億になるのに
2018/04/13(金) 04:44:33.12ID:yHs8iDzX
上場直後で1d50BTCとか出来高をこなして価格が上がるって
あまり見ないぞ
マジでオフショア資金が入り出してるんじゃね?
日本人が売れるようになっても、買われて上がりそう
2018/04/13(金) 07:15:25.84ID:zguFsW1G
バージお墨付きの匿名性通貨
何があっても絶対に履歴を追えない
ドイツの銀行と提携
次はバヌアツ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:50:06.50ID:je6LwwXa
3000tpayが光ってるぜ...!
2018/04/13(金) 08:01:25.14ID:yoBVedEV
なにしろ市場は3300兆円
0.01%が流れるだけで1TPAY=1万円
2018/04/13(金) 08:17:31.05ID:2TLIPo9Z
400で止まると思ったら、まだ上げてる…
2018/04/13(金) 08:22:21.83ID:yoBVedEV
売り板スカスカだし、買い上げるのが難しい雰囲気だな
日本人が買える取引所に上場をしたら
ボーナス分がドカッと売りに出されるから
そこで買いまくる気だろ
2018/04/13(金) 08:40:08.46ID:RybM+Lpl
たのむ。10万いってくれ。900枚しかもってないんだ。アフィカスは相場を荒らさないように売ってくれたのむ!!!
っつても無駄だろうな…
2018/04/13(金) 10:11:58.57ID:NCDPToNm
この感じなら数万いく
2018/04/13(金) 10:12:01.27ID:jHUUWFIC
これステーク中でもウォレットバックアップとれる?
2018/04/13(金) 10:36:27.55ID:zGc0uo4t
アンドロイドウォレットからデスクトップウォレットに移動出来ない…
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:51:40.15ID:FWNvoOYJ
>>698
数万って割りと現実的なんだよな。一万でも大勝利過ぎて震えるわ。出足は好調ってだけで期待してしまうよな。
2018/04/13(金) 10:54:51.11ID:FtZ0Ty1q
ペーパーウォレットに入ってるやつはまだ何もできないですよね?
2018/04/13(金) 10:57:11.26ID:OQZkzr8W
無理でしょお花畑かよ
2018/04/13(金) 11:05:15.70ID:C/zuc8/x
3月22日に運営からスクショが違うと返信来て6通スクショ送っているのになんも返信がない。どうすればいいのかおまえら教えろください
2018/04/13(金) 11:09:36.76ID:xK6pzGGU
つーか、この買いはどこから出てきているとおもう?
おれにはオフショアにしか見えないんだが
7060.99
垢版 |
2018/04/13(金) 11:13:18.30ID:LfjK8iAo
>>704
皆様お久しぶりです。まだ生きてます
2/28に4枚送信して3/25に「検討のために保留」が来てるっきり

ほんと何を送れば正解なのかわからんです
2018/04/13(金) 11:15:58.43ID:xK6pzGGU
正解は越後製菓
2018/04/13(金) 11:21:11.39ID:C/zuc8/x
>>706 おま俺。同じくウォレットにすら入ってない。
2018/04/13(金) 11:24:03.01ID:NCDPToNm
日本人が売ってくれるのを待ちわびている雰囲気
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:56:46.45ID:VopCnUXP
運営が買い支えてる可能性もあるがな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:07:31.81ID:VopCnUXP
ガラか調整か
2018/04/13(金) 14:15:36.07ID:lPZSMTFg
誰か売ってるなこれ
2018/04/13(金) 14:21:46.92ID:z4tiTAob
値段が上がったからステーク参加者増えてる!みんなPCをOFFにするんだ!
2018/04/13(金) 14:27:10.86ID:OQZkzr8W
ここまでか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:32:44.00ID:VopCnUXP
そしてすぐに値を戻す。こりゃまだまだ上げる気ですわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:15:59.68ID:HAgvPUji
同じQRYPTOSのHEROとはえらい違いだな
2018/04/13(金) 15:18:27.49ID:ELAeEHN0
ボーナスの売りは、だいたい消化しただろ
2018/04/13(金) 15:26:57.50ID:NCDPToNm
もう1万まで売らねえよ
2018/04/13(金) 15:44:42.71ID:RZjH7Mz3
日本人は取引所で売れないしな 
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:37:02.14ID:FWNvoOYJ
売りが無きゃ上がらんから、日本人の売り圧に期待
2018/04/13(金) 17:06:27.13ID:lPZSMTFg
バージ運営がガンガン宣伝してくれてるからまあそこらの草の30倍くらいは有名だろう
2018/04/13(金) 17:25:52.05ID:hr6QO+ww
バージが保証をしたオフショア通貨なら
取り合いだよ
10万円まで一気
2018/04/13(金) 18:19:50.63ID:lBH/0chx
ICOではアメリカ人は買えなかったからな。
まだまだ資金流入が見込める。
2018/04/13(金) 19:11:21.85ID:C4cW1sx3
2ちゃんを見ていないやつらが売り買いをしているとしたら
やはり他国でもオフショア通貨として見られてるんだな
2018/04/13(金) 19:20:31.18ID:GIdePCgs
普通に優秀じゃん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:24:58.82ID:DMuWnkNG
いまいくらくらいなんですか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:30:09.14ID:IDNcYeIP
>>726
それくらい自分で調べられないかな?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:38:03.31ID:IDNcYeIP
>>726
ネットで検索すればすぐわかると思うんだが、それもしないとはね
2018/04/13(金) 19:46:45.98ID:ueYpHT78
俺の7400が火を噴くぜ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:50:36.47ID:DMuWnkNG
>>728
ねぇねぇ、いちいち疲れない?w
あえてきいてるのわかれよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 19:53:27.20ID:tgZW5cgn
500円目前じゃん
2018/04/13(金) 19:57:08.82ID:OQZkzr8W
さあこの壁を超えれるかな
2018/04/13(金) 20:24:50.09ID:NDOBf8YZ
>>730
あえて聞くって何があえてなんだよwwwアホやこいつwww
2018/04/13(金) 20:38:42.13ID:Iz5q82hN
期待してんだから頼むから他の通貨みたいにホルダーが頭悪いので溢れてるようかスレにしないでくれよ
2018/04/13(金) 20:44:33.30ID:NDOBf8YZ
>>734
既にアホばっかだろ何言ってんだw
ちょっと前までスキャムスキャム騒いでたんだぞ
ICOに何求めてんだって話
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:59:01.62ID:DMuWnkNG
>>733
わからねーんだったら別にいいわw
73710億り人
垢版 |
2018/04/13(金) 21:33:56.03ID:ZACnDdrD
仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。

かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。

オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。

必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456

たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:22:40.31ID:FWNvoOYJ
いきなり2倍は嬉しい。きょうび不発のICOが当たり前だからな
2018/04/13(金) 22:32:13.17ID:w+zDRFhy
でもこの価格でもボーナス100パーの時と価格帯が同じで、その時に買ったからあんま旨くねぇもっと上がれ
2018/04/13(金) 22:39:54.77ID:ZTybsZ+O
この値段だとステークだけでもおいしいな
三日くらいで2000円くらい貰えるんだがw
2018/04/14(土) 00:16:55.00ID:niq75HRf
>>707
優勝
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:17:10.88ID:0Jc7wK3H
>>739
ボーナス100%の時に買ったなら、約330円じゃないか
2018/04/14(土) 00:19:08.19ID:niq75HRf
>>730
それは無理があるぞ(笑)
2018/04/14(土) 00:21:36.24ID:niq75HRf
盛り上がってていいねー♪仮想通貨スレはこうでなくちゃね♪
2018/04/14(土) 00:26:22.00ID:niq75HRf
つーか、Androidウォレットやっと0から戻ったのにまた0になりやがった!何回目だよ糞が!!なおしたんじゃねーのかよ!!
もし日本人でも利用できる取引所に上場して、急いで送りたいときに0のまま戻らなくて 暴落したら携帯ぶち壊すレベルだよね?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:35:01.23ID:4RJAYzIa
>>739
100パーボーナスならビットコ建てで見ても既に1.5倍だろ。俺が50パーで今トントンなんだから
2018/04/14(土) 00:46:37.50ID:nJJ3IqzO
ボーナス100%に加えて自己アフィもやったからウマウマ
バージ暴騰に乗れなかったから嬉しい
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:57:19.92ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 02:18:58.74ID:47aynyku
100TPAYくれよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:20:09.14ID:Ps1p5Srw
【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:41:46.07ID:PC02vgJP
2月に配布されてからpos分だけで500枚以上は増えてるな。
全体の数%程度だけど1枚400円位と考えるとかなりうまい。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:27:24.23ID:xtBVqrYs
>>745
Androidウォレットの調子がいい時を見計らってデスクトップウォレットに移したよ!
Androidウォレット、信用できないよね。。。
2018/04/14(土) 07:44:08.90ID:niq75HRf
>>752
ありがとう!調べて見たんだけど分からなくて教えて下さい!
写す方法って復元で???それともWindowsウォレットのアドレスに送信しなきゃいけない?
宜しくお願い致します。
2018/04/14(土) 07:46:10.15ID:niq75HRf
すんまへん!誤字と文字化け訂正します。

?→OK

写す→移す
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:28:06.67ID:lziV62BF
>>754
後者だね。 リンク先見てもらって、作ったアドレスをダッシュボードに放り込む代わりにAndroidからの送金先に指定する感じ。少額で試すといいよ。 ちなみに、Androidで残高表示されてても接続エラーで送れないことがあったんで、時間を置いたり根気が必要です。
https://business-infinity.jp/tokenpay-wallet/
2018/04/14(土) 09:33:41.84ID:MWMzX5M9
ただ単にデスクトップウォレット作ってAndroidから送金すればいいだけだよ
早いときは2秒ぐらいで反映されて驚いた
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:37:58.60ID:r/6I1JVe
これってアフィリエイターだけがただで大量に貰ってただけの通貨だよね
今から買う人は馬鹿でしょ
2018/04/14(土) 10:03:40.96ID:niq75HRf
>>757
今更?
2018/04/14(土) 10:05:39.72ID:niq75HRf
>>755
ご丁寧にどうもありがとう!!早速やってみます!
また更新からのまた更新を続けるのが億劫だなぁ…
2018/04/14(土) 10:21:45.72ID:jExpkN6I
初期のビットコイナーもタダみたいなマイニングで手に入れて億ってるし
仮想通貨はそういうものだよ
2018/04/14(土) 10:25:31.75ID:HJaoW1pp
>>757
知識披露したくなったんでちゅね〜
すごいすご〜い
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:52:56.70ID:6Gmwy8Wj
>>757
買えるならこの価格でも喜んで買う。買えるならな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:48:46.46ID:iBlN81Hb
仮想通貨板の中で、ひそかに億り人でてくる通貨になってほしいな。
2018/04/14(土) 13:33:04.19ID:sUxGlmLR
アフィでウハウハだなこりゃ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:50:49.49ID:0Jc7wK3H
三尊出来そうな形になってきたな。頼むからライン割るなよ
2018/04/14(土) 14:06:17.89ID:owL2RpMp
いっちゃ悪いが今はバージにすべてがかかってる段階だから
バージに伸びてもらわないと困る
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:20:23.41ID:r/6I1JVe
>>761
本当の事いったんですがww これに何か言い返してみぃ ほらwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:51:01.83ID:6Gmwy8Wj
>>767
誰でもわかってる上に、去年の時点で既に話し尽くしたような事を今さら言い出したからびっくりしてんだよ。それに日本人は買えないって知ってるよな?
2018/04/14(土) 18:45:18.10ID:HJaoW1pp
>>767
真性のアホかよw
誰も疑ってないだろイカれてんのかw
2018/04/14(土) 18:54:11.57ID:jbg5K5Da
アホ触んなよ
2018/04/14(土) 19:14:13.61ID:n8/EMDJB
上昇もここまでか
2018/04/14(土) 19:17:47.47ID:769jFvaL
下落からの耐え方がいつ見ても凄い
400がサポートライン?
2018/04/14(土) 19:41:47.73ID:cbFUa3VS
年末の上げに期待したい
2018/04/14(土) 20:58:30.35ID:whchoYis
秋ぐらいまで日本人触れないの希望
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:04:49.39ID:6Gmwy8Wj
本当に上がる通貨なら日本人の大量の売りを捌いて上げるだろう。売りが無きゃ上がらんしな。
2018/04/14(土) 21:19:54.70ID:niq75HRf
糞ボケが!デスクトップウォレットに送りてーのにAndroidウォレット0からもどんねーぞ!!
あー…頭に来る…
1日無駄にしたわ…
2018/04/14(土) 21:21:29.00ID:jExpkN6I
まだ店舗とかで決済をするわけでもないのに
なんでAndroidのウォレットに入れておくの?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 04:06:57.07ID:p17pr2KD
>>767
何しにここおるの?気になるなら買っちゃいな。乗り遅れてひがんでんの?
2018/04/15(日) 05:56:05.11ID:WerS1LZ3
だから頭悪い奴触るなって
2018/04/15(日) 07:31:11.15ID:zgvoWfbr
どこで買えるんだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:49:15.59ID:ZJVxI4PG
ヤバイな。よくある上場後のチャートになってきたな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:06:48.44ID:Vj5CcZHO
これ無料で沢山もらえてたのか 売り浴びせで死亡通貨じゃん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:28:29.11ID:nk+WBVhI
ちょっと下がるとネガキャンアンチが湧き出すのは面白いな
2018/04/15(日) 11:37:45.49ID:3O8zxtaz
>>777
最初に入れたのがAndroidウォレット
以上
2018/04/15(日) 12:28:26.65ID:aoRHJUiL
>>784
だから、何で最初にAndroidにいれるんだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:42:45.51ID:ZJVxI4PG
>>782
今さら?沢山買ったやつは自己アフィで200%アップで買ったし、アフィ報酬の事なんざ折り込み済だ。
2018/04/15(日) 21:00:56.63ID:5d14RUxJ
>>785
店舗で使われなくても上場したら売買すんだろ!いちいちなんなんだ?
2018/04/15(日) 21:02:36.79ID:5d14RUxJ
>>785
てめーみてーな考えだけじゃねーんだよ!だから運営もAndroid用ウォレット準備してたじゃねーか
2018/04/15(日) 22:23:36.91ID:bS1SuPhv
>>787-788
お薬飲んだ?
2018/04/15(日) 22:38:48.47ID:5d14RUxJ
会話にならんから終了
2018/04/15(日) 22:41:57.52ID:7M+HRu9O
こんな所で暴れるよりはテレグラムで相談しろよ 
2018/04/15(日) 22:47:29.28ID:5d14RUxJ
>>791
すんません。他の方にも迷惑かけてしまって。運営は何も問題ない言うてはりますから、とりあえず更新連打のデスクトップウォレットにさっさと送信しますわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:09:57.31ID:CV6sBJvy
Androidウォレットだとなんか問題あるの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:37:37.95ID:8dtPhrSo
三角持ち合いになって来たな。上に行くか
2018/04/16(月) 22:58:16.49ID:kDHxHGhu
めっちゃ下がってる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:18:10.10ID:6O6Lqvnp
Androidアプリのウォレットに受け取りが出来てたんですが 最近アプリを見たらまた0表示でした(;´Д`) 対応策を探しに来ました やっぱり表示されるまで待つしかないんですかね?
2018/04/17(火) 07:44:24.21ID:tP3HU+e8
秘密鍵を破られない限りアドレスに存在しているから安心しろ
2018/04/17(火) 09:00:25.43ID:kZVPjxjx
時価総額65億
ランキング165位
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:07:11.92ID:6hLj48UA
>>798
もうそんなに高いの?ある意味嬉しいけどここからの上昇度はどうなんだろ?
2018/04/17(火) 10:54:30.78ID:tP3HU+e8
上昇度とは?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:35:17.58ID:6O6Lqvnp
>>797
頼もしいお言葉ありがとー♪
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:33:08.45ID:6hLj48UA
>>800
伸び代がまだあるのか〜?と。
まぁこうゆうこと言うと伸び代なんざ無限大とか言ってくる虫が湧くのは目に見えてるんだが。
2018/04/17(火) 15:11:12.75ID:i8yogBXj
>>802
何を基準に、どうやって伸び代を計るんだよ
2018/04/17(火) 15:25:40.87ID:eOn8kn0M
今日のVergeの発表でトークンペイは何か影響あるかな
2018/04/17(火) 16:37:16.42ID:bz2OlZJw
2ヶ月ぐらい?PC起動したままにしてたけど全くステークしないからもうやめた
60枚しか持ってないからかな。。
2018/04/17(火) 16:38:46.35ID:ouoPJLpT
おお、上場したんだコレ
みんな儲かった?
2018/04/17(火) 16:42:04.58ID:eOn8kn0M
日本人は取引できない取引所だよ
2018/04/17(火) 16:44:25.76ID:ouoPJLpT
じゃあどうやって現金化すんの?
2018/04/17(火) 16:48:44.27ID:UllGFd5i
30000で回して1日10~20程度だから100枚とかじゃステークほぼ無理なんじゃね?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:52.69ID:6hLj48UA
>>803
時価総額的にってことに決まってんだろ。それぐらい察しろよ
2018/04/17(火) 17:10:51.11ID:bz2OlZJw
>>809
まじかよ諦めるわ
2018/04/17(火) 18:35:09.03ID:OlNEAcGT
ステークは1000枚から参加出来ると思う
2018/04/17(火) 19:22:00.68ID:tP3HU+e8
>>810
いや、だから伸び代なんて誰にもわからないよ
3300兆円のオフショア資金が0.1%でも入ってきたら皆億万長者だが
まったく入ってこないかも知れない
1%〜3%入ってきたら孫子の代まで安泰だが、その可能性だって
いくらかの可能性でありえる
無いと誰が言い切れる
だから、伸び代なんて神様しか知らないよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:38:06.25ID:hZqLvvRS
>>813
そうゆう事言ってんじゃねーよ
現時点でビットコを超えることは考えにくいからそこを限界とした時にあと何倍までならいけるかって意味な。現時点で時価総額60億だとまだ400倍なら可能性としてはある。
2018/04/17(火) 21:39:33.59ID:/U90aA9o
オフショアとかホントかよ...疑ってる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:44:52.53ID:psVLAXQM
xvg、xsh、tokenpayが今年の匿名三兄弟だわ
2018/04/17(火) 21:51:39.64ID:tP3HU+e8
>>814
BTCとTokenpayじゃ狙う市場が違うのに比較して伸び代もなにもない
今をときめくバージが保証した匿名性通貨を、けして追えない秘匿通貨をビックカメラやANAがBTCみたいに採用するわけないだろ
伸び代という視点なら、圧倒的な匿名性を備える予定のTokenpayはオフショア市場を狙うことになる
だから、市場は3300兆円だしそのうちどのくらいがTokenpayに流れるかなんて
誰にもわからない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:58:25.08ID:psVLAXQM
バージの提携先マジでエロ?
2018/04/17(火) 22:01:53.13ID:sONYPt81
>>814
ビットコを超えることは考えにくいというのが
何か勘違いしている
畑がまったく違うし、あまりに大きい匿名性市場を開拓する可能性があるから
TPAYは面白い
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:18:26.53ID:hZqLvvRS
何にせよそんなオフショアだの何だの綺麗事言ってないでいっそのことマネロンに使われて匿名通貨の唯一の生き残り作戦発動希望。外野からマネロンの温床と言われようが他との差別化はそこで証明せよ
2018/04/17(火) 22:23:33.98ID:uvRU2qpK
>>820
いや、表で堂々と使われるビットコの時価総額を基準に
裏で使われるしかないような完全隠避通貨のTPAYの伸び代を計ろうとしたイミフなやつが
なにいってる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:45:57.10ID:hZqLvvRS
>>821
通貨一つ一つの用途なんて知らねーよ。ビットコが今後どんな方向性で伸びるのか知らんが、匿名性を全力で謳ってるティーペイの生き残る道を考えたまでだ。たまたまビットコと比較したことに対していちいちつっかかってくるなよな低脳が。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:48:02.64ID:hZqLvvRS
ちなみに820 計る⇨測る の間違いてことでオケ?w
2018/04/17(火) 22:50:07.09ID:tP3HU+e8
もう涙目だから、みんなほっといてあげて
2018/04/17(火) 22:53:36.82ID:syz5bN/j
用途を知らないで買ってるやつもいるのがこわいわ
そこのレベルとは思わず触れちゃった
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:54:35.01ID:hZqLvvRS
すぐそうやって逃げるやつおるよな
2ちゃんあるある
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:55:11.71ID:hZqLvvRS
>>825
説明してごらん?
2018/04/17(火) 22:59:22.74ID:syz5bN/j
買っといて、通貨一つ一つの用途を知らないとかアホかよ
BTCとTPAYの話しかしてないのに、この二つの用途も知らずに伸び代を聞いて色んな人に諭されたら逆ギレ
早く売れハクチ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:01:42.89ID:hZqLvvRS
だから説明しろって
2018/04/17(火) 23:02:07.46ID:tP3HU+e8
だから許してやれよ
こういうのいるし、気付かなったのはしくった
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:06:10.22ID:hZqLvvRS
まぁオフショアとか馬鹿の一つ覚えで発してる奴もいるからロクな通貨じゃねーな
2018/04/17(火) 23:07:45.35ID:syz5bN/j
ID:hZqLvvRS←こんな馬鹿いる??
BTCとここを比べる知能
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:12:01.02ID:hZqLvvRS
ID打つとか鬼畜だな
2018/04/17(火) 23:22:47.28ID:uTRvd+qH
バージのポルノ下げ食らってて草
2018/04/17(火) 23:37:36.87ID:UNwK+czw
あいでぃー打ちwwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:39:33.10ID:psVLAXQM
バージの提携先のアマゾン子会社のやってるAlexaってアクセス数ランキングで楽天クラスだぞ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:40:55.12ID:psVLAXQM
>>836訂正
バージの提携先はアマゾン子会社のやってるAlexaってとこのアクセス数ランキングで楽天クラスだぞ
2018/04/17(火) 23:44:40.60ID:cR/J1i9n
BTCとTokenPayを比べるのは
車や電化製品の売上高と、競馬の馬券の売上げを比べるようなものかな
市場の質が違い過ぎて、なんともしがたい
諭すとキレるやつみたいだから、ほっとくのがいいみたいだが
同様のレベルの人には、少しググって勉強してほしい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:57:17.60ID:hZqLvvRS
もういいよ。
いつまでそのネタ引っ張るの
競馬で例えだす馬鹿が湧いてきた
バージのポルノネタと言いやはり馬鹿が多いんだな
2018/04/18(水) 00:01:59.75ID:3l57rExf
なんか賑やかだから期待したが、IDを二桁にしたガイジが沸いただけとは
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:02:05.25ID:FBVsSxoA
838の説明誰か解説してやってくれ
俺には理解が出来ん
凄い例えっぽそうだからみんな良く聞いといた方が良いぞ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:15:11.36ID:qf15Zqbi
>>839
バージのポルノ提携はネタじゃなくてガチでヤバいぞ
グループの規模がエグイ
2018/04/18(水) 00:17:11.88ID:qMQzRnCB
トークンペイも銀行やら凄そうなプロジェクトしてるしなんであんなスキャムみたいなicoセールにしたのかだけ未だに謎
2018/04/18(水) 00:18:46.46ID:IEUTT8j0
>>839
今度はBTCとバージを比較してみろw
2018/04/18(水) 01:22:41.85ID:0eT53Q3j
アフィに食われたのがくやちいお
アフィはアフィ情報ひた隠しなんだもの

おおお
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:09:05.37ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 04:33:04.37ID:IEUTT8j0
すごく大きな買いがドカンドカンと入るが
これはもしや、、
2018/04/18(水) 06:20:56.30ID:Eqn0LAGE
出来高むっちゃ上がってるー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:50:57.99ID:MlUnvxfq
TPAYの出来高がQryptosで8位に上がってんな。前までずっと20位付近だったのに
2018/04/18(水) 09:54:00.86ID:TRRf/gAN
日本人が売買できる取引に上場をしたら
アフィボーナスの売りを吸収しながらどこまでも上がりそうだな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:48:20.94ID:3qCdtODs
>>844
くどいな。低学歴が目に見える。すまん外野から。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:59:22.98ID:S7iUhfo5
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:59:31.48ID:S7iUhfo5
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 13:18:39.44ID:Ksp72nzf
>>851
内野からしつこいぞw
2018/04/18(水) 13:43:37.27ID:qfXnkfX9
いい流れになってきた所で
そろそろ次の上場予定出てこないかね
2018/04/18(水) 13:46:44.03ID:VT08jgZV
テレグラムでディークが日本の税制聞きに来てたぞ
2018/04/18(水) 13:46:48.52ID:BMzD6YwS
>>854
うわこいつマジのアホやんけ
なんで内野にしてんだよw
2018/04/18(水) 15:13:34.62ID:cDqKr2tk
知らん間にポルノショックの流れ弾で下がった分を取り返したじゃん
これは期待してもいいのでは
2018/04/18(水) 15:18:06.10ID:INq10bsT
謎に買われてるよな
ジャップイナゴがいないせいかもしれんが
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 15:57:43.38ID:4xXQryIc
1日の取引高125BTC、qryptosでは4位!しかも日本人がいない状態で。日本人にしか買われない通貨の末路は悲惨だから嫌でも期待している
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 16:05:21.38ID:X0eLhNyE
verge歴史的快挙達成
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180418-00020696-forbes-bus_all
2018/04/18(水) 16:09:37.41ID:qjSucr+A
ADK超えてくれるかね
2018/04/18(水) 16:12:02.46ID:KA+S4mYb
超える
こちらにはバージがついている
2018/04/18(水) 16:13:59.33ID:Syz0NQJ8
少なくともadkと違って詐欺感ないし銀行との話も進めてるから大丈夫じゃね?
2018/04/18(水) 16:23:12.37ID:vKTqLeDQ
もしポルノハブの件でもTPが一緒に採用されてたらカチ上がったんだろうなあ
あっちは下がったけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 16:33:43.80ID:4xXQryIc
バージは事実で売られただけだからな。時間足で逆三尊寸前だな。
2018/04/18(水) 16:42:20.51ID:INq10bsT
これと手を結んでるトークンペイ凄いわ
2018/04/18(水) 16:53:56.00ID:IEUTT8j0
バヌアツこねえかな
2018/04/18(水) 17:51:30.16ID:v0FhYCQF
最初は胡散臭かったけど最近はまともに見えてきたわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 18:05:01.18ID:MlUnvxfq
バージのスネロクに感謝だ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 19:25:10.61ID:p/ePp5YM
今くそ安いから年単位で投資しとくか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 19:27:18.24ID:p/ePp5YM
これ違うくね? PTのスレかと思ったわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:04:50.84ID:MlUnvxfq
>>872
いらっしゃい
2018/04/18(水) 23:25:25.30ID:z/zcahkx
改めて幾らまで上がるかな?
俺は1000円までと思う。
2018/04/18(水) 23:35:06.31ID:ZCKuCuW8
アホか、桁が違う
2018/04/18(水) 23:41:35.66ID:vbwSMOuK
100円だね
2018/04/19(木) 00:36:06.45ID:EJAV+Jsh
10000円だろ
2018/04/19(木) 00:51:22.89ID:kEDBSn+A
800円
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 01:18:04.25ID:3RMmwY4U
早く売らせてくれ
2018/04/19(木) 02:42:11.41ID:MJYS2E6I
みんなバージも買ってる?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 04:05:26.42ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 05:17:36.87ID:4Q/g4y2w
また買いが入ってるぞヒャッホーイ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 06:29:02.82ID:4zJ2ka+3
とりあえず日本人売れるまでに3000円いっとこか。原資の5倍位まで即売りで残りはガチホ!
2018/04/19(木) 06:40:59.99ID:RGOjQ465
まずは大きな壁を越えようか
2018/04/19(木) 06:56:22.12ID:6eh+SIly
この元気な上げ方は、地合いだけじゃないな
なんらかの意志が動いている
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:28:50.57ID:uzaL3W8n
散々アフィ100%のスキャムだの言われまくってたから、年末皆でホルダー大勝利しようぜ。バージの時価総額越えて、弟は兄をも越えると言われてそう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 07:54:13.80ID:vEYrWOUb
いや何となく地合いのおかげのような気もするな〜。軒並み上がってるし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:23:07.95ID:4zJ2ka+3
>>887
それももちろんあるが、上場したばかりの海外じゃまともに宣伝出来てない通貨が取引所で上位の取引高なのは凄くないか。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:31:18.66ID:X/fTepv0
ヒーローなんて同じ取引所なのにあの有り様だしな。
2018/04/19(木) 09:13:27.83ID:6eh+SIly
上場直後は売り浴びせでICO価格を割れるのが決まり事
この銘柄はICOでアフィボーナス100%なんてことをしたから膨大な売りが出たが
それを全部吸収して力強く上がっていった
日本人の取引できる取引所に上場をしたら、ボーナス分がさらに大量に売られるだろうが
それを上回る買いが入りそう
これは間違いない
オフショアから資金が入り始めた
2018/04/19(木) 09:20:46.89ID:EJAV+Jsh
取引所でTPAY購入→提携のドイツ銀行でユーロに交換→オフショア銀行に振込んで引き出し
すでにマネロン完成してないか
2018/04/19(木) 09:36:59.97ID:bW4uV0Nu
出来高つくってATHか
いい流れだね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:57:22.06ID:vEYrWOUb
>>888
確かに上場したてのましてやまだとても大きい取引所とは言えないとこが唯一の上場先と考えたらかなり優秀かもね。何よりも高い水準で底値が固まってるってとこが強みだな
8940.99
垢版 |
2018/04/19(木) 11:49:14.04ID:u43jreZx
解決しました。(BTC送金中にtransaction消した件
今まで最重要なblockchainのSENTの画像を送ってませんでした。アホでした
昨日画像送って今日トークンが財布に反映
正月前後からお騒がせしました。(ペコリ
2018/04/19(木) 12:02:47.39ID:EFvpvnj1
おいお前らミディアムの記事読んだか?
普通に胸熱やん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:14:39.17ID:vEYrWOUb
>>895
どうやって見るん?
教えてくれ
2018/04/19(木) 12:15:17.11ID:EFvpvnj1
提携先の銀行ってのはドイツのどっかの銀行って意味だよなこれ?
ドイツ銀行かと勘違いしたわ
2018/04/19(木) 12:18:05.02ID:EFvpvnj1
>>896
いや公式のミディアムあるやん
公式のツイッターにもツイートされとる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:29:23.55ID:vEYrWOUb
>>898
ありがとう!
2018/04/19(木) 13:04:16.98ID:HRz9YqYq
読んどけよーこんなん売れなくなるから


https://medium.com/tokenpay/the-tokenpay-ecosystem-explained-5f71a27ab380
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:35:30.06ID:atxDXVqy
>>900
えいごがいっぱい
2018/04/19(木) 13:45:07.50ID:bb1m/uO4
期待してえ円か?
2018/04/19(木) 13:57:44.05ID:aI0JPeK3
誰か訳してくれや!
2018/04/19(木) 14:00:24.65ID:EFvpvnj1
翻訳機能使えやアタマ腐っとるんか
2018/04/19(木) 14:16:58.16ID:RGOjQ465
本気度が凄い
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:56:33.39ID:vEYrWOUb
EFINトークンてなんやろ?
これから開発する通貨って意味?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 15:56:53.77ID:wh/95+2t
平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
2018/04/19(木) 16:39:17.74ID:dtYHKBcT
>>900
Xvgとの提携なんたらかんたらと書いてある。
2018/04/19(木) 16:39:22.24ID:Gbua0jjS
バヌアツ胸熱
VXGと共にランキング10以内目指すって信じてええんか?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:44:46.97ID:qNH3uzmc
efinってのはtpayとvergeのホルダーに配布されるって感じなんかな
2018/04/19(木) 16:49:25.63ID:d87r4JEc
500超えたー!
2018/04/19(木) 16:56:26.32ID:ncvMkV8h
500きたね!取引出来なくて本当に良かったわ
2018/04/19(木) 17:02:16.72ID:jVdoJ7b/
俺氏ポートフォリオ
BTC高い時に突っ込んだこれとバンクエラが
数少ない希望になってて草生える
2018/04/19(木) 17:08:23.96ID:f7v2S9dk
いやいや取引できないのは困るだろ 換金できなきゃ海外の人相手に個人売買しろと?
2018/04/19(木) 17:24:46.44ID:GT6oQPDG
>>900
買えなくなるの間違いだろ
これは伸びる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:12:16.30ID:vEYrWOUb
おまいらが騒ぐからまた戻っちまったじゃねーか でも明日には500いってるな これは強い
2018/04/19(木) 18:15:28.88ID:GWI+605y
今、売買できるやつはここを見てないよ
見たとしても何が書いてあるかわからない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:36:58.20ID:OMAiJTwN
今は前夜祭みたいなもんだな!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:01:18.80ID:ThYL3ElV
超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:18:51.20ID:atxDXVqy
イキスギィ!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:19:51.68ID:JtuuxiPw
また500円突破!冗談抜きに今月中には1000円行くなこりゃ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:24:57.54ID:atxDXVqy
ダッシュの年末年始の価格知ってる?
16万円
2018/04/19(木) 20:34:53.58ID:kEDBSn+A
ふぉぉ
2018/04/19(木) 20:43:15.97ID:BsDL53TM
マジで1万行ってクレメンス
2018/04/19(木) 20:45:16.77ID:P3FuVbJL
https://gyazo.com/e1ed5759e89e15c0f7f57ef274ce7ce2
ステークでこんなもらえていいのか
一日で2000円もろた・・・
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:26:23.84ID:dcnc/cF2
ここまでくるとステーキサボってられんな。どうやってやんの?ウォレット開いたままパソコン立ち上げたままでええんか?わい1600枚持ってるから今までサボってた分結構いたいかも(゚∀゚)
2018/04/19(木) 23:31:18.08ID:BsDL53TM
また上がってる
2018/04/19(木) 23:35:47.21ID:GYyDDBtV
ワイ260枚しか持ってないからステーク諦めたわ
11日もPC付けっぱは流石にね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:43:34.83ID:mY9jbTbl
10万円位にはなるんちゃうかな。いやわりとマジで。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:57:34.59ID:atxDXVqy
>>929
いや、そんなもんじゃないだろ
去年のダッシュのピークで16万くらいだぞ?
去年は登録に手間取って個人の新規参入がスムーズにいかなかった
今年はすでに去年参入した人が相当数いる、これだけでも一度上げ相場になれば去年超える
そのうえ今年はYahoo!、SBI、マネックス、取引所だけでも大手参入しまくる
注目はマネックスとSBI
この2社から株やってて仮想通貨やってない上の年齢層が流れてくる
これだけでも市場規模が去年超える可能背はかなり高い
でトークンペイの売り文句ははダッシュ他メジャー匿名通貨の上位互換
2018/04/19(木) 23:59:41.89ID:EJAV+Jsh
10万円だと時価総額は2兆円くらいかな
上がるといいねぇ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:01:05.89ID:C+FGdbkN
>>930
俺の資産が億どころの騒ぎでは無くなるんだが。そんな時にはトークンペイの出番だな!おっと誰かこんな時間に
2018/04/20(金) 00:02:31.14ID:OxmsSmA7
まあ1万円くらいは期待してる
2018/04/20(金) 00:06:01.06ID:LdholkBX
その水準まで上がるなら、やはりオフショア資金が
入ってくるしかないわな
バヌアツはよ
2018/04/20(金) 02:11:36.30ID:6XAHpg/a
アフィカスのブログ読んで買っちゃって、
最後まで届かないしウォレットはクルクルだし、
スキャムだと思ってたけど、ごめんなさい。
HEROスレ覗いて来たらスキャムICOってホント怖い。
スキャムでなくて良かったわ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:28:18.93ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 02:31:41.81ID:T0NwK7W0
>>935
おう二度とアフィカス叩くんじゃねーぞ
2018/04/20(金) 04:41:42.74ID:RsyF641c
これ草バブル起こってるわ
目をつけてた草がぜんぶカチ上がってる
2018/04/20(金) 06:38:25.73ID:td7XjF+m
そしてここから五月で20倍になるとは誰も予想していなかった・・・!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:49:13.88ID:msg0CaQJ
何かメール来てたな。翻訳したがよくわからん。
2018/04/20(金) 08:51:50.89ID:dFp+7DfD
>>935
利確するまで安心しちゃだめですよー
2018/04/20(金) 10:21:43.77ID:dEfFUWWe
さっさと日本人も可能な取引所に上場しろよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:07:53.06ID:HhRY3+t6
いや、まだいいだろ
秋頃にヒットビット上場希望
2018/04/20(金) 11:18:39.44ID:81dnikBa
日本人の大量放出を吸収して上がっていくなら
ガチホ確定だな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:43:12.19ID:ylx7fZlu
取引できるところに上場してもタイミングよく売れないんだろうなぁ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:48:03.04ID:HhRY3+t6
この予想を裏返す人気のせいで日本人がどんだけ手放すかな 以外にもガチホする人口が多くなるてのも懸念材料だな。ある意味嬉しい悩みだ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:05:59.63ID:C+FGdbkN
確かにBTCが好調な事も影響しているが、こいつがICOしてた時はBTC200万越えてたからな。BTCがこのまま200万越えて行くなら、最低でも1000円は越える。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:07:23.87ID:C+FGdbkN
とりあえずADKさんの価格を目指そう
2018/04/20(金) 15:36:39.43ID:ZhS6AY0a
何が起きてるんだ...
2018/04/20(金) 15:38:59.78ID:OwRabzoF
ベンキマンやべぇな
説得力あるわ
2018/04/20(金) 15:39:26.14ID:OwRabzoF
すいません誤爆です
adkと間違えました
2018/04/20(金) 15:51:50.42ID:neO3AH05
いや、間違えてないよ
ここにもオフショアの金が入ってきてる
2018/04/20(金) 15:58:22.28ID:OwRabzoF
>>952
いやこっちはちゃんと中身ある
あっちは壮大な嵌め込みの可能性がある
2018/04/20(金) 16:02:57.61ID:fTNVruTw
今伸び方すげーw
2018/04/20(金) 16:14:32.67ID:td7XjF+m
上がりスギィ!
2018/04/20(金) 16:14:39.45ID:ho2MTQph
ポートフォリオでTPAYが一番割合高くなりそうなんだがw
2018/04/20(金) 16:17:06.16ID:td7XjF+m
上がりスギィ!
2018/04/20(金) 16:17:40.93ID:TEPKcQwz
あーきてるわー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:18:40.58ID:HhRY3+t6
このまま日本人はガチホ同盟結ぼうぜ!
そして少ない枚数を外国人が取り合って価額を釣り上げてくのを我ら日本人は山の頂上から眺めるってのどうだい?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:21:33.82ID:msg0CaQJ
価格見てワロタwwwwww
2018/04/20(金) 16:23:53.42ID:7/Wz5C+b
伸びすぎだろ…どうなってんだよ これが予想外の嬉しい悲鳴って奴か売れないけど

https://coinmarketcap.com/currencies/tokenpay/
2018/04/20(金) 16:25:56.74ID:OwRabzoF
そりゃあバージがあんだけ注目されたし兄弟分だし進捗報告もしっかりしてくれるし普通に昨日のミディアムだって期待できたし
買わない理由がない
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:33:40.68ID:msg0CaQJ
次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524209525/
2018/04/20(金) 16:37:51.97ID:6CmpWJa4
日本人が売らなきゃあっという間に1万だけど
お前らボーナス分売るだろ
2018/04/20(金) 16:38:15.64ID:7/Wz5C+b
>>962
引渡しにグダグダしたから良い印象無かったんだよね ICO参加を後悔したもの
2018/04/20(金) 16:40:55.44ID:OwRabzoF
>>965
俺は持ってないんだけどな
スレは阿鼻叫喚だけどツイ垢みてたらまともそうだから上場してお前らが投げ売る中買うつもりだったのに登録出来ないから完全に作戦が失敗したわw
2018/04/20(金) 16:53:24.83ID:SbPBfyCO
ガチムーン中wwww
2018/04/20(金) 16:56:14.06ID:ho2MTQph
信者多いADKよりおいしいやんけ
2018/04/20(金) 17:12:16.05ID:dEfFUWWe
仮想通貨全体が良い雰囲気になってよかったな
2月上場とかにならなくてほんと良かったと思う
2018/04/20(金) 17:43:34.35ID:vWlxQziH
0.001btc超えてるんだが何があったw
2018/04/20(金) 17:50:46.81ID:5k5wZPLh
1000円やん
2018/04/20(金) 17:59:46.45ID:wncGMdby
神pay!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:03:17.57ID:1/PuyDrz
外国人ホルダーが多い通貨じゃないとだめだわやっぱ
tokenpayって意外と日本人保有率低いんだよな
HEROとかTRFとかほんまうんこやった
2018/04/20(金) 18:04:28.95ID:ZhS6AY0a
オワタ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:09:12.68ID:C3YAlUcn
ビットコインやビットコインキャッシュやイーサのほうが
よっぽどすごいよ
2018/04/20(金) 18:15:56.41ID:WPKO2UJP
数ヶ月前から何度も書いているが
オフショア資金だよ
これから時価総額は兆になる
今なら信じてくれるよな
2018/04/20(金) 18:16:31.72ID:ZhS6AY0a
まだ信じない
2018/04/20(金) 18:20:16.16ID:0W51dayT
兆になったらすごいなこれ
1枚いくらだ?
2018/04/20(金) 18:22:15.56ID:TEPKcQwz
1300円からの半値落とし中ほんまどういう状態なん
2018/04/20(金) 18:29:38.61ID:asJWBcDx
一瞬1000円超えたとかまじかよ
ビットコインさんさえ癇癪起こさなければ青天井コースやん
2018/04/20(金) 18:30:33.66ID:YJ9Jl7X1
>>979
どういう状態って、今の価格帯なら細かい値幅は気にせず買い集めたい奴らが買ってるんだよ
それがオフショア層
まだまだ上がるのを知っている
本人たちが買うから
2018/04/20(金) 18:40:22.00ID:SbPBfyCO
5,000円位まではなにかの間違いで上がってもおかしくないな..
2018/04/20(金) 18:46:49.26ID:OwRabzoF
オフショア云々抜きにしても普通に優秀だということに気づけお前ら
銀行3.0みたいなもんだ
個人でウォレット管理は限界があるからな
仮想通貨の決済プラットフォームも作ろうとしてるからもしかしたらpornhubの件もこれを見据えてたのかもしれんな
従来の銀行、取引所、決済プロバイダを兼ねようとしとる
競合も多いだろうから早めにスタート切ってるのは強いぞ
2018/04/20(金) 18:54:45.26ID:TEPKcQwz
そんで次上場するとしたらどこが有力そうなんだろうな?
2018/04/20(金) 19:18:28.30ID:vWlxQziH
Vergeがpornhubの件で微妙なことになってる間に
大口がこっちに移動してきたりせんかね
2018/04/20(金) 19:21:46.24ID:SbPBfyCO
HITBTCやろなあ
2018/04/20(金) 20:04:45.54ID:dFp+7DfD
諦めてたのにまさか夢が見られるとは!!
しかもADKより雰囲気が良いしw
2018/04/20(金) 20:11:25.36ID:43ebR3Zu
まだ売り煽りがいないから、雰囲気は良くなるよなw
売り煽ったって売買しているやつらは見てないしw
2018/04/20(金) 20:44:53.17ID:G8z13RmU
流れは来てる!
2018/04/20(金) 20:51:10.82ID:sv/HAk8+
そりゃ今の価格は割安感っパネェっすよね
2018/04/20(金) 21:06:41.09ID:ho2MTQph
1万円にならんかな
2000万円になるわー夢あるわー
2018/04/20(金) 22:14:56.50ID:vAnEAF13
ポートフォリオの銘柄で、IXTとかBBCとか、期待していたのが上がらずに
XSHとかTPAYとか、ぜんぜん期待してなかったのばかりが上がる
もうわからん
2018/04/20(金) 22:41:56.79ID:sv/HAk8+
ペークントイ
2018/04/20(金) 22:46:43.77ID:3BaVB9Qh
5万で買ったら20万になっててワロタ
売れないから安心はできんが
2018/04/20(金) 22:51:10.90ID:ho2MTQph
ステークが美味すぎる
なにもしなくても月3万円は入ってくるのか
このまま上がれば月10万20万もかたい
2018/04/20(金) 22:51:13.77ID:LssjFGCl
ウォレットに入ってる場合って別に取引所の金額と関係役固定相場製?
2018/04/20(金) 22:57:52.42ID:sv/HAk8+
買ったときのビットコの時価ベースで言うと自己アフィボーナス込で4倍くらいか
2018/04/20(金) 23:01:30.89ID:sv/HAk8+
思っていた以上に運営頑張ってて高感度◎やわ
ADKに追いつくのは時間の問題か
2018/04/20(金) 23:02:51.10ID:sv/HAk8+
取り敢えず埋めとくか
2018/04/20(金) 23:03:33.38ID:sv/HAk8+
1000なら1000円で安定
今週中10ドル安定的に推移位するかんね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 3時間 2分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況