ぶっちゃけもう開発陣なんてicoで金集まった時点で大成功したようなもんだから
今後トークンが成功しようがどうでも良いと考えているような気がしてきた
配布して上場して、って一応の形式だけやってやれば、その後値下がって購入者が損しようが、
開発陣に責任は追及できんもんな。。。
だからこそこの冷えっ冷え相場のこの時期に、テキトーな取引所への上場なんですよねえ〜
まあ、運営側にもいろいろあってのことなのかもしれんけどさ。