>>862
少し上げて11200突破できずに上昇ウェッジが臭いんだよなあ
それならアズマックスも持ち続けるだろうし、結局バクエキだしなあ

過去のバブル崩壊後の下げの形としても
ここらで下げ始めるチャートも納得だし