探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド779【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:29:22.70ID:cHpXAaH5
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:30:17.72ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:31:36.17ID:LmgpJn7F
マックス禁止
2018/02/21(水) 19:32:09.66ID:7uLTpbbS
今日で全て終わりました。

1年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。

仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。

本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。

みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう(*^_^*)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:32:54.33ID:izH+Gg0z
>>4
また明日な!
2018/02/21(水) 19:33:06.21ID:CO/DEG6i
>>4
おう、また明日な
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:33:13.73ID:LmgpJn7F
>>4
また明日な
2018/02/21(水) 19:33:14.56ID:96PTQPOg
ガラマックスがいうにはここから110〜113あたりまでガラがくるらしい
2018/02/21(水) 19:33:55.06ID:kXaQ4zih
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/nDxVsb
2018/02/21(水) 19:33:55.51ID:RrBoXBhK
>>4
1年半も遊べたのか
良い仕事だったな
2018/02/21(水) 19:34:08.04ID:ymNGSK9A
ビットコインよ、お前は…。
2018/02/21(水) 19:34:37.85ID:aDmaDLd2
先週は買日が多すぎたっちゅうことや
2018/02/21(水) 19:34:55.20ID:DvkVu+vV
うわーもう底か
あまり嬉しくない展開だな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:35:01.00ID:0+l7SAqq
往復びんた
https://i.imgur.com/ZzKuNCz.jpg
2018/02/21(水) 19:35:04.10ID:PXM4XjDO
>>1


900でも950でもないっていうねww

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180221/Y0hwWEFhSDU.html
2018/02/21(水) 19:35:11.68ID:ClDXqT8m
三尊です
2018/02/21(水) 19:35:17.62ID:s8Hqwqdz
ズルむけやあああああああああああ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:35:34.68ID:q7+eTlkk
こっちか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:35:47.59ID:75IaxzkW
ガラマックスがいうにはここから110〜113あたり(bfFX換算225-228)までガラがくるらしい
2018/02/21(水) 19:35:48.69ID:VbyZx2mb
リバマックスきたああああああああああああ
2018/02/21(水) 19:35:50.03ID:5X2T6ctX
これやべぇだろ
どんだけ海外でガラっても

BFFXが一生買い支えてんだけど
2018/02/21(水) 19:36:05.93ID:wnd0UcCB
51万円借金して
振り込まれたその日
7000ドルで買いました
勝ち組ですか?
半分はETCに変えました
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:36:07.89ID:12jJujs3
>>4
おつかれさま
ゆっくりしろよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:36:16.14ID:z9HvjEDB
チャート見ればいいだけ
みんな大好きカズマックスはチャート主義
2018/02/21(水) 19:36:18.45ID:5X2T6ctX
>>19
ついにBFFX乖離200%突破するのか

ビットフライヤーが破産するな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:36:28.01ID:J8SbmNDJ
私買いました
言いましたよね?
2018/02/21(水) 19:36:29.34ID:96PTQPOg
これ三尊だな
2018/02/21(水) 19:36:37.71ID:DvkVu+vV
今の上下幅がレンジ上限下限?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:36:41.51ID:thKwWgui
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00019867-forbes-bus_all

渡辺:まあでも、ビットコイン周りはそういう話がたくさんあるから。
プライベートキーという英数字の羅列を覚えておかないと
自分のビットコインにアクセスできないんだけど、それを書いた紙を燃やしちゃったとか、
セーブしておいたコンピュータごと捨てちゃったとか、そんな話は山のようにある。

なんとかプライベートキーを思い出そうと催眠術かけてもらってる、
なんていう涙ぐましい話も聞いたよ(笑)
2018/02/21(水) 19:36:58.23ID:37qK7inc
まだやってたのかもう完全お笑い
2018/02/21(水) 19:37:00.94ID:yi1W0K59
三尊ってもう半分ギャグで言ってるだろ
2018/02/21(水) 19:37:01.80ID:s8Hqwqdz
5分足滝やん
2018/02/21(水) 19:37:02.54ID:mhehAjUT
>>21
糞みたいなbffxが支配してるよね
2018/02/21(水) 19:37:12.21ID:xCs+kEcP
この1時間半で決まる!
2018/02/21(水) 19:37:19.75ID:ecPCNz5a
ピンクのライン割り、さらに下のラインも割ると
長期、中期、短期も下落トレンドになってしまう
重要な攻防戦

https://i.imgur.com/fYhswX1.png
2018/02/21(水) 19:37:30.30ID:dBfsyzJu
これパクチソンじゃね?
2018/02/21(水) 19:37:31.50ID:VlecnK+0
>>21
2000億円くらい動かせる奴らのAIだろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:37:39.39ID:12jJujs3
>>22
g20で戻るかもしれない
誰にもわからない
2018/02/21(水) 19:37:41.54ID:QasrF6JQ
>>21
いうて現物と10%から15%の間だろ?
そこまで気になるか?
2018/02/21(水) 19:37:44.38ID:aDmaDLd2
続きは深夜やで
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:37:48.90ID:SCYtyHTo
暴落する事はあっても、これ以上、大きく上がる可能性は無いよな。
ハイリスクローリターン。。。
2018/02/21(水) 19:37:52.14ID:pfSwehxN
三尊の機嫌を損なうと死ぞ
2018/02/21(水) 19:38:00.71ID:2X3nF66A
この4時間が逝ったら相当なガラくる
2018/02/21(水) 19:38:09.69ID:s8Hqwqdz
>>26

言ってましたね( ;∀;)
2018/02/21(水) 19:38:25.76ID:5X2T6ctX
マジで世界の値を動かすのはBFFXなんだよなぁ

こりゃひでぇわ
finexもMEXも関係ない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:38:30.05ID:mS3sJ7kD
止まるんじゃねえぞ💃
ttps://youtu.be/DzkmrsVG1BI
2018/02/21(水) 19:38:33.14ID:DvkVu+vV
>>33
割とマジで海外チャートが無価値になるレベル
2018/02/21(水) 19:38:45.07ID:JrY8Izke
>>21
インチキって言ってもいいと思うわ
2018/02/21(水) 19:38:52.23ID:IHM0Ur1P
買い支えあるのってBFFXだけ?
2018/02/21(水) 19:39:00.75ID:pfSwehxN
>>41
天井の近くでツンツンしてるようなもんだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:39:01.85ID:6uBolCRN
SFD導入されてからBFには魔物がいるから
桁違いやぞ
ずっと支えてるからな
ここより上で買ったLが何故か利益出てるからなw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:39:10.10ID:166Juhpw
ねえねえ、昨日の夜に「暴落は昼から夜の間にしか起こらない」って息巻いてたやつ、今ここにいる?朝の暴落見てどんな気持ちだったか聞きたいな。
2018/02/21(水) 19:39:12.90ID:xCs+kEcP
25MAタッチしてるけどなんか意味ありますかね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:39:15.50ID:SDyzise1
>>21
何がヤバイんだ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:39:27.60ID:4xZpun+u
ワイの1550ロングどない何年
2018/02/21(水) 19:39:37.71ID:Rp3pTNQb
ずっとレンジ上下してるだけ
スキャってる人だけ儲かるシステム
優しいじゃん
2018/02/21(水) 19:39:46.02ID:GUCfgVbA
上がったらショートいれれば勝てる相場って朝から言ってるのに
2018/02/21(水) 19:39:48.72ID:ASed+TEf
ここで止まったらトレンド維持で140万目指しそう
2018/02/21(水) 19:39:50.11ID:lRZIHESc
>>52
売り豚も買い豚も結果論馬鹿って消えないな
一番愚か
2018/02/21(水) 19:39:50.15ID:mhehAjUT
>>47
別世界だよね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:39:54.10ID:8nZ7zYSZ
クソ下げモード続行中
2018/02/21(水) 19:40:08.11ID:ZSOZEzdQ
下げで買い、リバで売る

4時間が生きてる間は
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:40:14.72ID:12jJujs3
>>21
マジかよ
海外使った方がいいじゃん
2018/02/21(水) 19:40:22.54ID:ecPCNz5a
あれ?コテハン消えとる

やはりアズマックス恐ろしい
これは凄いせめぎ合いの局面だぞお
2018/02/21(水) 19:40:46.77ID:HXlK9ySD
三角保合いだしそろそろ大きく動くかなー
出来れば下り最速で!
2018/02/21(水) 19:40:56.76ID:QasrF6JQ
大きな流れ(カズマックス)に逆らったら損するぞ。
素直に流れに乗った方がいいぜ?
この流れを変えれるのは大口しかいない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:40:58.79ID:zsmUIW0a
んFXで勝ちまくって50万稼いだぜ!
これは仕事辞めてもこれで食ってけるな!
2018/02/21(水) 19:41:51.46ID:s8Hqwqdz
いまんとこ
嬉しい人15%
悲しい人70%
不感症(または脳・精神疾患)の人15%
って値動きだな
2018/02/21(水) 19:41:58.08ID:0+l7SAqq
BF乖離進んだらBF価格を意図して
現物に近づけるよう落とすだけやんな

それがSFD?
2018/02/21(水) 19:42:00.42ID:mhehAjUT
>>67
どこのfx?
2018/02/21(水) 19:42:14.81ID:QasrF6JQ
>>67
せめて0を二つ増やしてから言いな
2018/02/21(水) 19:42:37.22ID:mo73VCpI
100万まで落ちる
2018/02/21(水) 19:42:37.86ID:j0t5UU12
剛力組の参入まだか
2018/02/21(水) 19:43:05.21ID:s8Hqwqdz
ヒント:ガラ
2018/02/21(水) 19:43:06.98ID:pfSwehxN
狭いレンジのスキャはいつか殺られるだけだろ
2018/02/21(水) 19:43:15.80ID:CO/DEG6i
たまには1000ドルくるいぶちあげてもよくね?
2018/02/21(水) 19:43:23.63ID:ASed+TEf
すげーせめぎ合ってっる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:43:49.77ID:EMP9d4uU
昨日まで呼び捨てにしていましたが、本日よりカズマックス「様」のお呼びさせて頂きます。信者になります。ついて行きます。
2018/02/21(水) 19:43:55.43ID:0+l7SAqq
あっあっあっ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:44:01.37ID:LmgpJn7F
しくった
2018/02/21(水) 19:44:06.97ID:j0t5UU12
ザイフの出来高落ちてきたな
悪いニュースが流れすぎだわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:44:06.97ID:63Hp9KH2
今はノーポジにしてここでチャットしてる方がいいぞ
2018/02/21(水) 19:44:29.84ID:DvkVu+vV
>>60
はやくbFfxのSFD胞で高い世界に連れてってほしい

bFとCCとzaifが仲良しならば
CC・zaifの死に合わせてインサイダーショート入れて爆益
もしくは、確定申告が終わって税金爆弾を処理できたところで金融庁がzaifを起爆させてショート爆益
2018/02/21(水) 19:44:42.48ID:wnd0UcCB
寝て起きたおばさんって
CCの人かな?
全財産失ったのかな?
2018/02/21(水) 19:44:42.48ID:ao7gIoAw
BFFXとBF現物のチャートがこうも表裏ちがうのはワザとかな?
2018/02/21(水) 19:44:47.53ID:ZSOZEzdQ
三角持ち合いで下がってくでしょ

問題は10600割るかどうか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:45:04.44ID:EY9DqynM
このあたりって何度も攻防してたところだよね
あまり下がらないでおすし
2018/02/21(水) 19:45:09.77ID:96PTQPOg
こっからさらにガラってガラマックスは神となる
2018/02/21(水) 19:45:14.69ID:DLfHVu3D
朝結構下がって細かく仕込んでてたSが利益でて嬉しいけど
なんであんな急にガラったの? 127万とか半端なとこで
2018/02/21(水) 19:45:16.70ID:kRo4Dfcs
ショートした瞬間上がりそうで売れない
2018/02/21(水) 19:45:23.08ID:lTga0e0C
地元の出川組以降はみんな退場していったぞ!
2018/02/21(水) 19:45:26.47ID:0+l7SAqq
>>84
体が残ってるのでだいじょぶ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:45:30.48ID:q7+eTlkk
風呂入ってもいい?
2018/02/21(水) 19:45:42.21ID:IHM0Ur1P
ビットバンクの垢とって本人確認終了待ちなんだけど
ビットバンクはFXのショートが使いものにならんてここで聞いて凹んでる
現物抱えずFXのみでロングショートやるには他にどこの取引所がいいかな?
2018/02/21(水) 19:46:15.86ID:I7LF7bka
さっき買ってソッコー損切った
2018/02/21(水) 19:46:40.63ID:tk8oDwKM
おんぎゃ
2018/02/21(水) 19:46:46.85ID:SNgAIU1r
BF先物ってなんで誰も使ってないんだ
140でSしたのに途中で狼狽したら120でしか入りなおしできなかった
2018/02/21(水) 19:46:51.82ID:xCs+kEcP
>>94
保証金がBTCだからショートの時はBTCを増やすゲーム
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:47:14.85ID:zsmUIW0a
昼間から4〜5万下がったり上がっりしとるだけやんけ
ずっとへばりついて上がってきたら買う
下がってきたら売るってやれば誰でも勝てるわ
なぜかそれで4万減ったんだけど
2018/02/21(水) 19:47:16.69ID:DvkVu+vV
>>94
そうなの?
2018/02/21(水) 19:47:24.42ID:ASed+TEf
bffx強いな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:47:53.17ID:KCEKc+h4
いつまでヨコヨコするんだろうか
もう半日も無駄にしたわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:48:10.01ID:x+IMD1P+
150以下まで落とさないと高値でロングしてたやつらすらロスカ逃げきるぞ
もっと圧力を加えるのじゃ
2018/02/21(水) 19:48:09.74ID:r48lYAOz
ロロロロロロンガーwwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 19:48:18.16ID:lTga0e0C
カズマックス支持始めて、少々の上げ下げで狼狽しなくなったぞ。維持率気をつけて落ち着け!
2018/02/21(水) 19:48:22.83ID:ymNGSK9A
アメリカにとっては買いやすい価格になったよな…
あとはどうなるかわかるな?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:48:30.92ID:izH+Gg0z
>>99
ナイストレード!
2018/02/21(水) 19:48:36.33ID:5X2T6ctX
ドンちゃんが一度あげると決めたらもう上がるよ
絶対むり
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:48:38.99ID:Pw2MN3vE
カチ上げてるwww
2018/02/21(水) 19:48:41.95ID:xCs+kEcP
>>94
追証なしの20倍固定
20%でロスカな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:49:18.29ID:XEozRbew
>>94
アイフォレックス
2018/02/21(水) 19:49:37.24ID:IHM0Ur1P
>>98
現物抱えずショート出来ないってことだよね
2018/02/21(水) 19:49:37.29ID:xCs+kEcP
>>105
俺もこれがでかい
狼狽しなくなった
今朝みたいなギリギリだとほげーってなるけど
2018/02/21(水) 19:49:49.53ID:ASed+TEf
bfだけで跳ね返しそうだわ
Sポジ解消してノーポジだが怖くて貼り直せね−
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:49:49.61ID:hHvO3STY
上げるんなら下げるんじゃねーよバカスケ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:49:51.05ID:bc3LU8dW
底打ちマックス!アガリマックス!
2018/02/21(水) 19:49:56.24ID:GwFia6kh
持ちこたえたかな〜?
2018/02/21(水) 19:49:57.35ID:mhehAjUT
>>94
bfより酷いとこあるのか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:50:13.85ID:iFbUZ3tz
ザイフの売り板に90BTCいたけど一瞬で消えたぞ
2018/02/21(水) 19:50:13.90ID:xCs+kEcP
>>112
あ、そうだね
とりあえずは現物買わなきゃいかんわ
2018/02/21(水) 19:50:39.86ID:s8Hqwqdz
普段罵り合ってるけど俺はお前らのこと戦友だと思ってるよ(´・ω・`)
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:50:57.16ID:hnm0M2Te
もっと落ちろ言われだしたから今度は一時的に120まで戻しそうな予感もする
必ず思い通りにさせない動きするからな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:51:08.99ID:gzsf9J8h
また上がりそうなような下がりそうな微妙な位置だなー
2018/02/21(水) 19:51:10.57ID:BLps1rLR
たぶん113万買い放置で寝て起きたら123万まで上昇してる
2018/02/21(水) 19:51:22.80ID:tk8oDwKM
耐えてないじゃん
2018/02/21(水) 19:51:33.80ID:+qgJrci/
下げたりネーナ
2018/02/21(水) 19:51:36.93ID:IHM0Ur1P
>>120
サンクス
とりまビットバンクはロング用にしとく
BFFXよりはいいでしょ、たぶん
2018/02/21(水) 19:51:38.71ID:BoWlGDSp
>>121
(´・ω・`)
2018/02/21(水) 19:51:49.04ID:0+l7SAqq
あーー!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:51:52.58ID:izH+Gg0z
指値とかストップとか全部設定し終えたのでうまく行けば勝手にお金が減ってる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:52:18.58ID:aJ7XKPhk
あがらんよ分岐点は夜中だな
2018/02/21(水) 19:52:20.37ID:XTRc0bri
どうせ勃起上げと一本糞の繰り返し
2018/02/21(水) 19:52:22.52ID:ZSOZEzdQ
上がるか!?と思って買ったんだけど上がらねえわ

こりゃ下げだな
2018/02/21(水) 19:52:24.15ID:OdPdkcu9
BBTやるやつは日足トレード最低でも時間足トレード専用
スキャのやつには素直にbfにしとけ
2018/02/21(水) 19:52:28.28ID:4u9y+vH6
>>124
97万とかになってそう
2018/02/21(水) 19:52:41.16ID:b8kdqS/Q
今日は売りも買いも下手くそ過ぎてイライラする
何故もっと乗っかりたくなるような売買ができないのか オレにやらせろ
2018/02/21(水) 19:53:02.73ID:+qgJrci/
指値するもストップも刺さらない
それがkasoutuka
2018/02/21(水) 19:53:42.88ID:w5PEIIfG
大きな流れに逆らうな。
カズマックスのツイート一つで大ガラが来るんだから
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:53:52.04ID:hrVeP+8U
上がらんし下がらんナー
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:53:52.07ID:VRhCuRIo
この動きでも負けなくなった自分成長したな
2018/02/21(水) 19:54:13.42ID:s8Hqwqdz
FXやって度胸ついたし
今日の深夜はドンキでDQNに喧嘩でも売ってボコボコにされてくるか(´・ω・`)
2018/02/21(水) 19:54:15.78ID:ZSOZEzdQ
>>140
わかる。俺なんか今日まだ500円しかまけてない
2018/02/21(水) 19:54:20.76ID:96PTQPOg
大丈夫、俺たちにはガラマックスがついてる
2018/02/21(水) 19:54:23.71ID:5X2T6ctX
カズマックスのショート予想はそんなに当たらないから気をつけろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:54:36.39ID:qSWur9Lq
>>137
朝イチガラ3万下で刺さったしストップ入れてなかったやつ追証きたんじゃね?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:55:00.41ID:hrVeP+8U
>>130
草生えたわw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:55:08.99ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:55:18.53ID:gzsf9J8h
10800あたりからの戻しがやけに強いな
2018/02/21(水) 19:55:26.37ID:WfIaAVLe
一生安泰の億トレーダーは国政に出ろや!仮想通貨無税なら当選確定やろw
2018/02/21(水) 19:55:27.24ID:Cf5xHbJA
ビットコインするならgoザイフやぞ
2018/02/21(水) 19:55:57.93ID:w5PEIIfG
>>144
もう、単なる予想の域を超えてる。
40000人の仕立てグループと思っていい
2018/02/21(水) 19:56:06.25ID:ZSOZEzdQ
>>149
落ちるだろ

爺向けの政策じゃないと
2018/02/21(水) 19:56:18.40ID:s8Hqwqdz
そういやここで半日くらい揉んでるね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:56:23.43ID:75IaxzkW
分足でボボレンジャー乳バンド抜けた
2018/02/21(水) 19:56:50.43ID:L06Ej0Eo
BFXの乖離は不正が分かりやすくていいな
2018/02/21(水) 19:57:05.60ID:GzTiWR35
>>141
ケンカ売る時の声、裏返ってそう(´・ω・`)
2018/02/21(水) 19:57:06.10ID:YbvNc0ok
>>130
ワロタw
2018/02/21(水) 19:57:08.92ID:9jKFaFn1
>>151

5ch砲の10000倍くらいの攻撃力ありそう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:19.82ID:Rt6b+Urv
今週現物135くらい行くの期待してたのに辛いわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:34.31ID:VonWcWEM
>>151
だなぁ
フォローだけ見るとそうだわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:36.56ID:gzsf9J8h
1日1回目は剥離の手数料なしとかにしてほしいもんだ
2018/02/21(水) 19:57:35.99ID:96PTQPOg
>>151
cisは12万いるのに相場動かせなかったからな
ガラマックスは大口がついてる
2018/02/21(水) 19:57:38.11ID:PiCqfzuK
BFFX無限買いモード入ってるな
またSFDゲーになるのか
2018/02/21(水) 19:58:00.32ID:j0t5UU12
仮想通貨なんて手だすんじゃなかった、、、orz
2018/02/21(水) 19:58:33.27ID:L06Ej0Eo
BFX何で上げてんだよw
2018/02/21(水) 19:58:42.36ID:ecPCNz5a
もしこのまま上げれずに安値更新、中期抵抗線破り、
加速した場合のチャートを考えなければ
やはり1万ドル割れ
円だとアズマックスの利確ポイントらへんか


https://i.imgur.com/CrCWC5m.png
2018/02/21(水) 19:58:47.24ID:JrY8Izke
乖離15いきそうやん
死んでくれ
2018/02/21(水) 19:58:58.01ID:GUCfgVbA
これどう見てもBFFX吊り上げてんのってBF本体だよな
2018/02/21(水) 19:59:18.34ID:mhehAjUT
>>163
ホント無限に買ってるよな
2018/02/21(水) 19:59:18.87ID:96PTQPOg
CISがビットフライヤーの乖離が詐欺だってキレてる
2018/02/21(水) 19:59:20.50ID:VlecnK+0
前日比-4%程度でガラとかバブル崩壊だとか大暴落だとか笑えるだろ
昨年末とかの本当の暴落はこんなもんじゃねぇぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:59:34.11ID:iSyEpUDH
ってことはだな、
40000人分のショートが溜まってるわけか、
楽しみだなー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:59:39.52ID:h5HQRJXD
cisは信者作らないからな、基本後出しだし。

仕手マックスはほんとタチ悪い、さすがに派手に荒らしすぎだしそのうち痛い目見るんじゃないか?
2018/02/21(水) 20:00:00.28ID:Rl5LZnZt
乖離だけ上がり続けてるのな
2018/02/21(水) 20:00:35.80ID:9jKFaFn1
このヨコヨコ買いたくなるんだよなぁ
そして買ったらざがる
2018/02/21(水) 20:00:40.66ID:IHM0Ur1P
BFFXだけじわ上げしてんだもんな
異次元だよここ
2018/02/21(水) 20:00:59.33ID:L06Ej0Eo
困ったらすぐパワー勝負だな
2018/02/21(水) 20:01:05.46ID:2T6wbXGs
>>26>>44みたいな流れ大好きww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:01:10.06ID:KH3Q99un
>>144
当たってるけど本人は金額を大体この辺って言ってるのを
見た人の一部がズバリこの金額って解釈するからおかしくなってるだけ。

あとは不測の事態の時に素直に勝負を降りれるかどうかはその人次第。
2018/02/21(水) 20:01:18.19ID:dcu9c91j
カズマックス、グランドオープンの軍団とやってること変わらん
2018/02/21(水) 20:01:25.83ID:s8Hqwqdz
赤いサイロっていうお菓子を買いたいんだけど何処にも売ってない
2018/02/21(水) 20:01:36.84ID:96PTQPOg
>>173
後だしじゃねえし、わけのわからんとこでポジって爆死してる
2018/02/21(水) 20:01:48.34ID:VmL1F2nk
bffx以外買ってるやついないだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:01:51.28ID:MvEUD2Vp
カズマックスって何歳くらいなの
2018/02/21(水) 20:01:50.80ID:kRo4Dfcs
>>175
わかる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:01:55.76ID:hHvO3STY
>>176
Zaifの次はここがやらかしそうだな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:01:59.44ID:QVM5+NE1
まだまだ財産失くす人が大勢出そうだよ
2018/02/21(水) 20:02:06.65ID:YjdoCCMd
ダウ下がってるし恐怖指数20%越えてるから夜中気を付けた方が良いね、10500割るかも知れない。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:02:07.16ID:h5HQRJXD
上げチャートだしな、買い意欲が強い。
いまから60万になるのと200万になるのとどっちになるかっていったら200万でしょ。
2018/02/21(水) 20:02:13.79ID:oTW3yB03
すいません!どうして
CCチェーンのビットコインと
ビットフライ、アッー!の値段が
ひゃくごじゅうまんえん近く違うなの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:02:17.93ID:6uBolCRN
カズマックソは下手したらホントに身に危険が及ぶかもなw
命より重い金が動く相場で仕手まがいとは恐れ入ったw
2018/02/21(水) 20:02:28.99ID:BoWlGDSp
しょうがないな 本気になった俺が凄いモノを見ててやるよ
2018/02/21(水) 20:02:30.54ID:2t+XonjN
もう一回下抜けると下降トレンドかな
2018/02/21(水) 20:02:41.66ID:IHM0Ur1P
>>186
まともな取引所ないんかい

SBIはやくきてくれー!
2018/02/21(水) 20:02:49.12ID:mhehAjUT
bffxはオンボロ過ぎる
2018/02/21(水) 20:02:53.14ID:L06Ej0Eo
KAZMAXのおかげで狼狽しないって言ってる奴は宗教に縋ってるのと一緒だ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:02:58.19ID:n6drdh7h
サポートライン割りそう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:02:59.19ID:kOnPsE5+
でいくら儲けた?
2018/02/21(水) 20:03:33.03ID:DmTOTWz1
カズマックスを信じて9000$まで落ちたらロングいれるで
2018/02/21(水) 20:03:36.56ID:PiCqfzuK
ここで入るのは危険すぎるノーポジ安定
下は107近いし割れたら最速だからLは特に危ない
2018/02/21(水) 20:03:41.15ID:M+m5JLLt
どうなるかなさっきはここから上がったけど
botが逆手で落としてきそうだな
2018/02/21(水) 20:04:04.34ID:OdPdkcu9
とりあえずカスマラインまではいくでしょ
そのあとまた高値トライに挑戦って感じだろーね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:04:12.15ID:DBBlkRIZ
これは下がるぞぉ
まだまだ下がるぞぉ
3日間下がり続けるぞぉ
2018/02/21(水) 20:04:14.07ID:96PTQPOg
bffxでショート入れたらボロ儲けやん
2018/02/21(水) 20:04:21.71ID:GUCfgVbA
カズマックソって何処まで下げる予想してるの?
2018/02/21(水) 20:04:22.61ID:zghQXobM
ショートいっぱいためてるわ
2018/02/21(水) 20:04:35.72ID:Rl5LZnZt
>>189
正直その比較なら60万かなあ
2018/02/21(水) 20:04:37.44ID:R8opaEfc
>>192
見てるんかい!w
2018/02/21(水) 20:04:39.25ID:96PTQPOg
ガラマックスがいうにはここから110〜113あたりまでガラがくるらしい
2018/02/21(水) 20:04:40.95ID:XTRc0bri
あかーん!
2018/02/21(水) 20:04:43.65ID:0+l7SAqq
>>148
コインチェックで言うところの108は
BFで120
いわゆるサポートライン

ただ今、上のボインに引っかかりつつ
下げさせない攻防戦
2018/02/21(水) 20:04:47.97ID:s8Hqwqdz
もやしを焼肉のタレで炒めて何日か生活してる
残りはFX
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:04:53.33ID:yfZ3yDqO
サポートライン割ったんでないか
2018/02/21(水) 20:05:02.09ID:pfSwehxN
さっきの騙し上げでロングした奴も閉じ込められたな
2018/02/21(水) 20:05:03.74ID:ZSOZEzdQ
ヨコヨコって

下にズドンかな
2018/02/21(水) 20:05:11.64ID:WfIaAVLe
cisはどっかの仕手筋みたいにtelegramで有料配信すればらいいのでは?w勝てないからやらないんだろうけどw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:05:14.16ID:hrVeP+8U
トレード始めてから4kg痩せた
5万マイナスだけど、エステ行ったと思えば良いダイエット
2018/02/21(水) 20:05:19.95ID:96PTQPOg
>>212
豚肉安いじゃん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:05:37.95ID:MRISbkOg
気持ちのいい噴き上げを見せてくれ!
2018/02/21(水) 20:05:39.37ID:TDvcgytn
買って気絶しようかと思ってるんですが100万くらいで買えば大丈夫?
2018/02/21(水) 20:05:42.37ID:FVCc/rJ1
>>205
現物110-113万
FXだと125万前後になると思う
2018/02/21(水) 20:05:59.61ID:ZSOZEzdQ
>>220
110~113万で買えば勝ち確定
2018/02/21(水) 20:06:17.36ID:eFyydprY
一気に下がるかと思ったけど全然さがんねーな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:06:20.79ID:jEVk2VZj
bfの乖離率インチキだろこれ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:06:22.43ID:ao7gIoAw
経験上BFFXより現物組BF×2のチャートの方が強かった気がする
2018/02/21(水) 20:06:28.06ID:oTW3yB03
値段が違う、、、これ、なにかあります
2018/02/21(水) 20:06:36.43ID:vkNDji43
なんで下がってんの・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜にもどって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/02/21(水) 20:06:41.53ID:A8SINkTR
>>217
自分も4キロやせたよ
あと虫歯ができて
それから頭痛もおさまらない

虫歯の治療費一万で収まればイイナー
2018/02/21(水) 20:06:57.26ID:ZSOZEzdQ
流石に10930はそう簡単に割れないよって感じなんだな

天下分け目って感じ
2018/02/21(水) 20:06:59.27ID:IHM0Ur1P
どんなに余所(CC)がガラってもうち(BFFX)には関係ありません
余所(CC)は余所(CC)うち(BFFX)はうち(BFFX)!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:07:03.00ID:6uBolCRN
いやー売り強いねw
カズマックソ様が自分の発言をまことにするためにタイミング見て売ってるようだw
それはそれで律儀でいいけどw
2018/02/21(水) 20:07:06.73ID:RrBoXBhK
cisは仮想通貨に関しちゃ俺たちとあんまり変わらなそう
下手くそだわ
2018/02/21(水) 20:07:09.87ID:9jKFaFn1
関ヶ原か
2018/02/21(水) 20:07:19.27ID:jSlELXf6
他のアルトも全部チャート一緒じゃね?
2018/02/21(水) 20:07:21.20ID:GUCfgVbA
>>221
ありがとう 信じてはいないが127,8辺りで指しておこう
2018/02/21(水) 20:07:22.32ID:96PTQPOg
そんな精神的にきついならチャートみんなよ馬鹿じゃねえのw
2018/02/21(水) 20:07:22.54ID:XTRc0bri
これはロンガーの心折る動きだなあ
2018/02/21(水) 20:08:06.46ID:FVCc/rJ1
>>235
FXはもうちょい上かもしれないから気をつけて
2018/02/21(水) 20:08:16.50ID:0by6sdCU
>>227
昨日焼豚馬鹿にしてたやろ?
天罰やで、豚バカにしちゃいけん。
2018/02/21(水) 20:08:34.19ID:jxg7V3l9
>>237
どうせ明日にはもとに戻るの精神だぞ
フルレバではないよな?!
2018/02/21(水) 20:08:37.76ID:s8Hqwqdz
>>218
1日300円節約すれば5日で1500円投入できるやん
2018/02/21(水) 20:08:42.19ID:Rl5LZnZt
このままbfxたいして変わらず現物だけ110ぐらいまで下がってから
20%目指して爆上げする
2018/02/21(水) 20:08:46.36ID:d2g86dBK
ちなこのスレ見てると禿げるで
2018/02/21(水) 20:08:51.34ID:8HZpvBxo
bffx絶対やらかしてそう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:09:22.56ID:gzsf9J8h
10万円以下でFXする人っている?1日いくら稼げるの?
2018/02/21(水) 20:09:26.21ID:ASed+TEf
bffxだけ上がりたそう
2018/02/21(水) 20:09:26.85ID:xioD7XmM
>>234
アルトコインは完全にどつかれたね
いいことだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:09:37.40ID:LmgpJn7F
ふう取り戻した
2018/02/21(水) 20:09:42.64ID:XTRc0bri
>>240
あ、ノーポジですw
2018/02/21(水) 20:09:52.95ID:UOsSpjmk
カズマックス、そろそろドテンしそう

ツイート、注視しとけ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:09:53.03ID:VRhCuRIo
手数料1%もとられるならこの相場でエントリーできないわ
2018/02/21(水) 20:09:56.57ID:CO/DEG6i
帰宅
よーしオナニーするぞお
2018/02/21(水) 20:10:00.73ID:PcmfyOUS
>>245
2、300円
2018/02/21(水) 20:10:11.69ID:96PTQPOg
>>241
投資は余剰金でやるもの最低限のライフラインは金使わないと長続きせんよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:10:29.41ID:bc3LU8dW
カズマックソ!ドテンLまだか??
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:10:32.77ID:L3Z+cXS8
うんちみたいな動きしてんな
なんで朝7時30分からいきなり暴落して底でいったりきたりしてんの
2018/02/21(水) 20:10:34.22ID:s8Hqwqdz
みんなストレスなくポジれてたりするの?
俺は一月大負けしてから毎回、ポジると憂鬱でたまらない
無理のないようストップかけて損失は固定させてるし、それ以降の勝率も悪くないんだけど禿げあがるんじゃないかってぐらい毎回ストレスかかるわ
2018/02/21(水) 20:10:36.08ID:ZSOZEzdQ
一生懸命戦ってるな

10930割るほどの弾はねえってか?

それとも21:00に決まるのか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:10:41.84ID:LmgpJn7F
ヨコヨコむずいわ
2018/02/21(水) 20:10:48.54ID:LrC8yN0a
カズなんとかっていうやつ許せへんわ
2018/02/21(水) 20:10:57.30ID:CO/DEG6i
>>245
1万円から初めて1週間で11万まできたよ
人によっては瞬殺される人もいれば、さらに何十万と行く人もいる
2018/02/21(水) 20:11:05.06ID:xioD7XmM
>>256
答えはイーサのチャートにある
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:28.86ID:ZeffJbnh
>>250
ドテンてどっち?
2018/02/21(水) 20:11:33.24ID:ZSOZEzdQ
>>257
かけてる金が高すぎるんじゃね?

負けたくないと思ってるなら休んだほうがええで
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:35.28ID:rBvI9aHm
しばらく読めんわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:44.15ID:hHvO3STY
>>257
逆しか行かないからストレスしか溜まらない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:45.74ID:IOh6Njo7
もうビットコイン亡くなっていいんでない?
2018/02/21(水) 20:11:47.95ID:BoWlGDSp
小さなレンジさえお互い許さないとか熾烈ですな
大口我慢比べが終わってからでも間に合うから今の内にシャワー浴びてコロン叩くよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:51.75ID:KBqi515n
乖離ひどくなってるしそんな上がらんよ
2018/02/21(水) 20:11:55.24ID:IHM0Ur1P
BFFXこの上げなんなん?w
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:12:00.81ID:jEVk2VZj
>>263
よこ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:12:09.35ID:E3lV4bTV
>>251
その通りSFDが全てを台無しににしてる。
2018/02/21(水) 20:12:21.19ID:UOsSpjmk
>>263
今、ショートしてるんじゃないの?

次はロングだよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:12:23.14ID:KtjVswtR
明日の朝までに88のナイアガラがおんどれらを襲う
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:12:31.73ID:gzsf9J8h
>>261
おーよかったね最近はロングいれっぱにしてれば大勝ちだったしね
その前はショートで爆益だったし
2018/02/21(水) 20:12:32.99ID:2Ab0xUWk
普通に上げ下げトレ楽しんだが儲かりそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:12:51.01ID:LmgpJn7F
>>257
ポジは数秒数分だけ
すんごいストレス
2018/02/21(水) 20:13:32.05ID:mhehAjUT
bffxはロングよりに動くよな
2018/02/21(水) 20:13:46.43ID:pfSwehxN
>>256
仕手さんが梯子外した
2018/02/21(水) 20:13:49.96ID:t96D/yRO
現物はレンジの真ん中あたりなのにfxえらい上にいるな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:13:55.09ID:ZeffJbnh
ヨコヨコのあとどっちに動くんだろうー
2018/02/21(水) 20:14:03.85ID:9jKFaFn1
めちゃ買いたいwww
2018/02/21(水) 20:14:05.90ID:96PTQPOg
ガラマックスのドテンロングは121万くらいじゃね
2018/02/21(水) 20:14:23.23ID:8HZpvBxo
>>276
極端な上げ下げは人を狂わすよね
2018/02/21(水) 20:15:06.90ID:TDvcgytn
>>222
了解です。見張ってます!
2018/02/21(水) 20:15:08.13ID:s8Hqwqdz
>>264

ありがと
トレード利益出す前に精神疾患抑えるわ
メンタルトレーニングしてみる。
2018/02/21(水) 20:15:08.97ID:PcmfyOUS
上っしょ
ショートしても持ち上げられるし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:14.80ID:ZeffJbnh
カズマックスがこれくらいで買うわけない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:14.95ID:jEVk2VZj
bfのせいでイライラする
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:22.69ID:q7+eTlkk
>>282
You Kacchaina-yo
2018/02/21(水) 20:15:34.74ID:M+m5JLLt
まぁ上がるかな
上がったら夕飯食おう
2018/02/21(水) 20:15:43.70ID:ZSOZEzdQ
>>286
せやな
トレードと人生について考えたほうがいいかもしれんな

専業なんか?
2018/02/21(水) 20:15:44.23ID:ASed+TEf
これは22時くらいまでもみ合うかもなぁ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:47.96ID:LmgpJn7F
今日は疲れたからもうスキャやめよかな
2018/02/21(水) 20:16:09.49ID:s8Hqwqdz
>>266
なぜか自分がポジった途端に逆に行く
体感で9割くらい逆に行く
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:16:14.01ID:gzsf9J8h
ロング入れてたのにめんめん事件でだいぶ利益の機会を逃しちゃったなー
2018/02/21(水) 20:16:26.98ID:14VuPhYX
SFDがクソなのか乖離がクソなのか
つーか先物が諸悪の根源な気がする
2018/02/21(水) 20:16:29.47ID:5X2T6ctX
>>289
ショートしてる側だと死ぬほどイラつくわな

何回も経験ある

「海外はガラってるのに!なんで! なんで下がらないの!」

って、
スゲームカついたからロング側になったらストレス減った
2018/02/21(水) 20:16:35.31ID:0bUWR3vu
東MAX Twitter
まだ下がらないの?ってなんのこと???
2018/02/21(水) 20:16:50.70ID:GUCfgVbA
bf吊り上げすぎだろ…
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:16:51.04ID:hHvO3STY
乖離15%まで無理やり上げて落とす気だろ
もう騙されねえからな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:17:19.87ID:seI3AJoY
現物下がってんのにFX下がらないという謎の動き
ほんとSFDクソだわ
2018/02/21(水) 20:17:48.15ID:UOsSpjmk
>>299
下がるどころか↑に戻りそうですが
2018/02/21(水) 20:17:55.59ID:96PTQPOg
>>300
たぶんCISがなんかやってるw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:07.30ID:bc3LU8dW
11000回復マックス!
2018/02/21(水) 20:18:08.05ID:VmL1F2nk
朝とほとんど変わらんのに6万もあがってるぞ
インチキすんな
2018/02/21(水) 20:18:07.90ID:ZSOZEzdQ
バンド抜けか?
2018/02/21(水) 20:18:12.43ID:Rl5LZnZt
>>298
ガラってた海外がBFに引きづられて戻ってくるまでワンセット
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:15.22ID:kqYyqjK6
もう少し下がるかねー
ロングいつ入ろうか迷うわ
2018/02/21(水) 20:18:19.76ID:L0nBH+bR
ジェットコースターまだですか
2018/02/21(水) 20:18:20.26ID:96PTQPOg
ビットフライヤーの乖離はCISがなんかやってるって
2018/02/21(水) 20:18:26.57ID:s8Hqwqdz
>>277
捕まったら数分ごとに確認するようになるよ
まさに生活が全てFX中心
2018/02/21(水) 20:18:32.91ID:ZSOZEzdQ
と思ったら一気に戻したあああああああああああ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:34.54ID:8nZ7zYSZ
ガラガラモード継続中、
ちょび上げしてカモが釣られて買うと途端にガラガラ〜w
2018/02/21(水) 20:18:42.39ID:5X2T6ctX
そうそう
こうなるのよねー

BFFXが世界をひっぱる
ショートは無理や
2018/02/21(水) 20:18:52.24ID:I8Ze53Q+
>>164
カズマックスは6年修業して勝てるようになったんだぞ
素人は少額からだと子供でもわかる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:13.49ID:gzsf9J8h
レンジ結構してるのに何でアルトって下がってばかりなんだ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:25.67ID:ZeffJbnh
>>316
確かに!そうだね!
2018/02/21(水) 20:19:31.40ID:XTRc0bri
SFDのやつら15パー狙ってんのかな
2018/02/21(水) 20:19:48.46ID:s8Hqwqdz
>>292
バイト
1月までは働かなくて専業も考えてたが今はバイトの資金でFX全ツッパやな
2018/02/21(水) 20:19:57.38ID:mhehAjUT
bffxでスキャ出来る人は凄いな
2018/02/21(水) 20:20:01.36ID:IHM0Ur1P
マジでBFFXが買い支えて他をひっぱりあげる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:20:04.70ID:hrVeP+8U
え、bffx以外はみんな下げてんの??
2018/02/21(水) 20:20:06.32ID:9pHTLCcC
マジで頭痛い吐きそう天国から地獄俺の30万返して
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:20:19.24ID:jEVk2VZj
8時前にショートしたのがここまで薄利だと吐きそうになる
2018/02/21(水) 20:20:33.14ID:ZSOZEzdQ
>>320
お前それ単なるギャンブルじゃねえか
ちょっと余裕持たないと勝てるものも勝てねえぞ・・・
いざって時に狼狽しちまうじゃん
2018/02/21(水) 20:20:34.92ID:xioD7XmM
今って乖離14%?
2018/02/21(水) 20:20:38.11ID:ymNGSK9A
ダラダラからの爆上げって、ここ最近続いてたよな
今日の朝はようじゃなかったけど、今夜は…上やな
ショーターはショートするなら覚悟が必要かもな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:20:45.87ID:ZeffJbnh
>>324
30万なんて全然可愛いじゃん
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:20:49.33ID:WPU909U6
CISってナマポ生活施設してるオッサンだよ
カズマックスだけはガチ
2018/02/21(水) 20:20:50.61ID:04Ga3bou
XMRなんだこりゃ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:03.52ID:Y61NyXqf
ワイトもそう思います
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:07.62ID:jEVk2VZj
>>327
14.5前後
2018/02/21(水) 20:21:19.77ID:aw9S6m0C
>>296
Zaifは元々色々怪しいからな
100枚蓋とかショート焼き爆上げとかな
2018/02/21(水) 20:21:23.97ID:VlecnK+0
>>323
そんなわけねぇよ
ここだけで買い支えてるなら出来高今の数十倍になる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:43.88ID:LmgpJn7F
>>312
捕まる前に損切は必ずしてるから常にアベコイン死守してる
自分なりの勝ちシグナル待ちをずっと見てるのがストレスなんだわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:58.64ID:kqYyqjK6
カズマックスとユーチューバーのヒカルなんか被る
2018/02/21(水) 20:21:58.53ID:Rl5LZnZt
乖離だけ開き続けて気持ち悪いwww
2018/02/21(水) 20:22:15.80ID:wiBt59PD
どうしよう
ポジったら毎回逆に相場が動くから
買わずに予測だけしてたら
ここっと思う所、ほぼ100%逆に行ってる
これ逆でポジれば勝てるだろうけど
思ってるのと逆の行動するの勇気がいる
2018/02/21(水) 20:22:17.05ID:14VuPhYX
なんでカズマックスとかの信者になるんだろ
ああいうのの信者やってる人ってマルチとか情報商材にも騙されてそう
大半がトレーダーとか資産家名乗ってるけど資産なんて無いっぽいし
2018/02/21(水) 20:22:18.96ID:4sVDmXaT
今朝起きて昨日の夜に利確しちゃった事後悔したけど良かった
次の入るタイミングを伺おう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:22:22.37ID:Rt6b+Urv
現物135はよ
2018/02/21(水) 20:22:35.31ID:xioD7XmM
>>333
thx そして納得したわ
これは完全に15%狙ってる
2018/02/21(水) 20:22:52.87ID:ZSOZEzdQ
じわじわ底硬めしてる形になってきたな

いいんじゃないかこれ
2018/02/21(水) 20:22:53.10ID:VmL1F2nk
少なくとも乖離率のせいで買いが多く入ってるのは間違いねえからな
2018/02/21(水) 20:22:58.65ID:t96D/yRO
現物全くついてきて無くて草w
2018/02/21(水) 20:22:58.54ID:0bUWR3vu
SFDで得た手数料はFXの現物に
上乗せしてます♪
下がっても安心♪安心♪
2018/02/21(水) 20:23:02.43ID:96PTQPOg
ビットフライヤーの乖離はなんかシステムの穴なんだろ?
CISがやってるみたいだけどいまいちよくわからん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:23:17.87ID:E3lV4bTV
仕手 よーし今日は乖離20パー狙っちゃうぞぉ!
2018/02/21(水) 20:23:35.92ID:L06Ej0Eo
何でCISなんだ?
BANした
2018/02/21(水) 20:23:43.73ID:aw9S6m0C
>>339
そういうときは、ノーポジじゃなくて0.001枚取引やってみ
そして、指した数値とどっちの方向に進んでるかの統計取ってみる
2018/02/21(水) 20:23:46.54ID:OdPdkcu9
>>340
自身に能力がないからだろ
どの世界でも能力がなければ鴨られて終了
2018/02/21(水) 20:23:46.93ID:xioD7XmM
現物がゾンビみたいな値動きしてるから何かと思えばSFD砲だったのか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:23:47.50ID:/rd7jUrA
15パーになったらどうなんの
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:23:52.00ID:q7+eTlkk
ドルも円も毛虫みたいなのがいるな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:23:53.14ID:LmgpJn7F
>>339
指値使わないとBOTの思うつぼ
2018/02/21(水) 20:24:10.40ID:w5PEIIfG
>>340
そりゃ、確実に利益を出したいからだろ。
素人がやるより、カズマックスの真似した方が確実に勝てるからな
2018/02/21(水) 20:24:13.48ID:s8Hqwqdz
>>326
せやな、、、
今でも全盛期の1000万あって億り人目指す設定でトレードしとるが
現実はズダボロやからな、、、
2018/02/21(水) 20:24:37.24ID:Qz7Dfk+S
>>339
サポートラインを調べよう
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:24:42.34ID:QmnvZ6P/
株では凄いらしいが仮想通貨ではコテンパンにやられちゃってるCなんとかより
カズマックスさんの方が凄いよな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:24:57.67ID:gzsf9J8h
人に乗っかったほうが楽勝てば嬉しいし損したらそいつのせいにすればいいから
全力で乗る人は阿呆w
2018/02/21(水) 20:25:16.40ID:L06Ej0Eo
印象が悪くない
むしろ良いってのはそういう事だよ
2018/02/21(水) 20:25:18.13ID:96PTQPOg
>>360
アービドでめちゃくちゃ儲けとるぞCIS
2018/02/21(水) 20:25:20.46ID:ymNGSK9A
カズマックスってどんな人なのか知らんがTwitterの情報を先に公開するってだけでお金を取ろうなんぞキモいわ
信者は、少し己を見つめ直した方がいい
2018/02/21(水) 20:25:31.27ID:4BTptTzR
カズマックスが急に梯子外したら一体何千人死ぬん?
2018/02/21(水) 20:25:34.07ID:X403e+YL
bffxのせいでチャートが汚い
2018/02/21(水) 20:25:39.10ID:utS7Z56R
いろんなものにちょうどこのあたりで頭を押さえられてる
一方、下値の余地は128〜125ぐらいまである
今は下に行く可能性の方が高い
明日から明後日ぐらいまでかけてもみ合わないと上に行って150を試しにくいと思う
2018/02/21(水) 20:25:39.44ID:PcmfyOUS
当たり屋に付くのが基本やー
2018/02/21(水) 20:25:40.70ID:ZSOZEzdQ
あと30分で21時になるな

上げトレンド再びにならねえか?
2018/02/21(水) 20:25:40.01ID:Rl5LZnZt
CISって仮想通貨で資産数%は増やしてただろ
まあ1日で数%稼げる世界だから誤差みたいなもんかもしれんが
2018/02/21(水) 20:25:44.92ID:VlecnK+0
20:30〜20:31

bitfinexとpoloniexに注目しろ
2018/02/21(水) 20:25:52.02ID:96PTQPOg
>>361
人のせいで負けたらめちゃくちゃストレスたまるんだが
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:25:52.52ID:E3lV4bTV
エアトレーダーとcis教とキッズの馴れ合いスレですかねここ。
2018/02/21(水) 20:25:57.37ID:qk5mGc/f
始めてから100%逆行ってる神が下がると予想するから上がります
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:26:30.65ID:QmnvZ6P/
>>363
でも相場は読めてないよな アビトラは資金力があれば誰でも出来るし
2018/02/21(水) 20:26:33.89ID:14VuPhYX
>>357
そもそも嘘ついてないという根拠は?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:26:39.17ID:Pw2MN3vE
あげてるな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:27:16.12ID:VonWcWEM
いったい何が起きてん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:27:19.77ID:80EFE+fG
これ横ばいからの上トレ臭い
2018/02/21(水) 20:27:20.55ID:0bUWR3vu
>>364
1ミリもとってないぞw
2018/02/21(水) 20:27:20.82ID:mhehAjUT
この上げ方はすぐ下がるよ
2018/02/21(水) 20:27:23.00ID:3FGFAQ7k
gto吹き上げるなこれ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:27:30.09ID:mzzJFgkL
われらがアホの子さんの勝ちかな?
2018/02/21(水) 20:27:35.03ID:Rl5LZnZt
現物も来たね
仕手の勝ちかな
2018/02/21(水) 20:27:37.87ID:jxg7V3l9
>>374
下がると思ってあえて買ってなお下がるのが真の逆神
2018/02/21(水) 20:27:41.96ID:UOsSpjmk
>>377
騰がるね

しばらく上げトレ続きそう
2018/02/21(水) 20:27:46.65ID:ZSOZEzdQ
このバンド貫く瞬間勃起上げは・・・

騙しあげだな
2018/02/21(水) 20:27:49.26ID:xioD7XmM
BTC現物は120万にクギヅケされてるな
120万×115%=138万
おらbFfx休むな!あと1.5万だ!
2018/02/21(水) 20:27:56.71ID:XTRc0bri
まただまし上げかよ何回目だ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:00.36ID:l4q4zDgE
>>231
さっきからまとめて買ってんのに上がらんのはそれか
2018/02/21(水) 20:28:15.37ID:PiCqfzuK
カズマックスは教祖とか詐欺師の才能ありそう
ツイにいる信者コメントの何人かはサクラくさいけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:25.28ID:bc3LU8dW
なんか上っぽいね
2018/02/21(水) 20:28:29.61ID:ecPCNz5a
見えざる力によって綺麗に耐えてるなw
そういやフィラコネさんは寝る前に入っても美味しくないと言ってたな

まあ23時くらいまでには決着つきそうだが
それ過ぎたら
最近は早起きした方が三文の得だから寝ちゃった方がイイね

https://i.imgur.com/1L6Vzox.png
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:34.66ID:5zAytwP8
石油王タスケテ
2018/02/21(水) 20:28:34.53ID:xioD7XmM
てめえ現物は上げるな
bFfx様の乖離が遠くなるだろう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:38.94ID:hdrVJk/p
上がるって本真に思とる奴おるん?
だからいっつも負けんねやで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:44.23ID:MRISbkOg
爆上げくっど!
2018/02/21(水) 20:28:48.11ID:PcmfyOUS
億トレーダーは自身の投資手腕を披露したい人も多いからね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:52.45ID:5zAytwP8
半さん!?まだか…
2018/02/21(水) 20:28:53.09ID:D9GeGbnl
さんそんを阻止しようと買い支えてるかな?bfは
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:29:24.20ID:gzsf9J8h
どう見ても上がるようにしか見えないから下げか?
2018/02/21(水) 20:29:51.71ID:XTJcyUx/
クソコイン全然動いてねえじゃねえか
2018/02/21(水) 20:29:52.22ID:w4WXHMFM
ドテンロングしますた
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:29:53.68ID:N2dP0HjH
そろそろ買うか
2018/02/21(水) 20:30:07.18ID:wiBt59PD
>>351
ほんまやな
全つっぱする必要なかったわ
試してみる
ありがと!
2018/02/21(水) 20:30:17.27ID:ZSOZEzdQ
全然押し目ないじゃん

これ下げるんじゃない?
2018/02/21(水) 20:30:17.16ID:VlecnK+0
来るぞ 衝撃に備えろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:22.71ID:VRhCuRIo
明らかにでかいじゃん
2018/02/21(水) 20:30:23.64ID:e332KIGy
爆上げ来たな
2018/02/21(水) 20:30:32.24ID:xioD7XmM
BTC119万なら15%乖離条件は136.8万でいいぞ!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:32.99ID:ZeffJbnh
>>407
どっち?!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:41.45ID:/4qgpffb
>>396
日本語不自由だな
勝ち負け以前に日本語勉強しろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:49.07ID:AKQiAFxt
初心者の俺はここでショートにしてみた
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:30:52.58ID:rIXLFR/U
日本人はもうダメぽ
2018/02/21(水) 20:30:54.61ID:hwYJYbWN
これは右に行くな
2018/02/21(水) 20:31:01.12ID:mhehAjUT
ドスンドスンと下る
2018/02/21(水) 20:31:04.97ID:PcmfyOUS
全モくるー
2018/02/21(水) 20:31:12.01ID:ubYVXLW7
朝の下落からずっとレンジやってんじゃねーーか 糞が!!!!!!!!
2018/02/21(水) 20:31:17.04ID:ZSOZEzdQ
10930を割るための準備をしているように見える
2018/02/21(水) 20:31:25.54ID:4BTptTzR
>>415
俺は左に行って欲しい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:31:39.80ID:Pw2MN3vE
さっきから30分足の切り替わりのところでbot発動してるけど簡単に押し戻されてんな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:31:41.95ID:pO+VeSaA
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/MpEfaj
2018/02/21(水) 20:31:47.56ID:pfSwehxN
レンジだぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:31:53.61ID:gzsf9J8h
孫策型?
2018/02/21(水) 20:31:53.17ID:XTJcyUx/
つかbbはbot以外誰も売買してねえだろこれ
2018/02/21(水) 20:31:59.02ID:w4WXHMFM
上がりそうにしか見えない
カズマックスも確率的にそろそろ外す頃だろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:00.60ID:pO+VeSaA
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/21(水) 20:32:02.09ID:e332KIGy
アメリカさま来たよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:05.71ID:5zAytwP8
カズマックスが焼けるくらい誰か、、あっ
2018/02/21(水) 20:32:12.20ID:xioD7XmM
あと1万!とっとと!上げろ!
2018/02/21(水) 20:32:19.69ID:zghQXobM
>>420
最高につまらんからしんで
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:24.52ID:bc3LU8dW
カズマックス煽り耐性無くなってきたな
2018/02/21(水) 20:32:27.25ID:AbAAhQ3Y
騙し下げだこれは!
2018/02/21(水) 20:32:31.26ID:kHUWyWbr
乖離15%調整するのかと思ったら上行っちゃった
大口同士で喧嘩してるのかな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:42.48ID:gzsf9J8h
5分足だと孫策に見えるぞ
2018/02/21(水) 20:32:43.08ID:Tu8+Vhjx
>>428
結局、130万くらいまで戻すんじゃない?
2018/02/21(水) 20:32:48.90ID:Iiafr92z
まぁ120超えたらロング入れるか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:50.55ID:VRhCuRIo
間違えた5分足見てた
2018/02/21(水) 20:32:51.96ID:ZSOZEzdQ
ロングかショートどっちかやれって言われたらショートする

現実はノーポジ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:33:03.17ID:6uBolCRN
とりあえず戻り高値チャレンジするならこれで5回目か
そろそろ決着つくやろな
2018/02/21(水) 20:33:10.54ID:0gmTvPbh
びっとれ君でフィボナッチとかどうやって引くんだろうか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:33:38.71ID:rIXLFR/U
アメさん頼みますぞ
2018/02/21(水) 20:33:42.79ID:1vS5bpwg
激しい攻防だなしかし
2018/02/21(水) 20:33:47.81ID:Tu8+Vhjx
>>440
130万超え安定ですね、判ります
2018/02/21(水) 20:33:56.87ID:IHM0Ur1P
この上に行こう行こうとして上に伸びないのはヤベーな
1時間のじりじり上げは1分のガラにやられる
2018/02/21(水) 20:33:57.08ID:xioD7XmM
bFfx15分足で三尊形成戦
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:34:02.32ID:RCtPnO9G
底打ったやろ
非常に底堅い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:34:14.64ID:fw9+Cvd/
オイラックスがなんだって?
2018/02/21(水) 20:34:16.32ID:ao7gIoAw
なんだコレ.....無限の回転ができるゾ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:34:26.26ID:jpciFM+O
>>324
30万で吐きそうとかお前は仮想通貨向いてない
パチンコとかやってる方がいいぞ
2018/02/21(水) 20:34:28.12ID:w4WXHMFM
>>445
じわ上げでいいことじゃん
2018/02/21(水) 20:34:40.43ID:k9mHRuID
ガラくるよ
2018/02/21(水) 20:34:49.87ID:Iiafr92z
この状況でポジ取れるやつってすげーな尊敬するわ
2018/02/21(水) 20:34:52.00ID:VlecnK+0
こねぇわ
20:30までにメリケン売り一回も来なかったらその日はほぼショート無い

今日はこのまま半値戻して終わり
ショートの皆さんさようなら
俺は今年メリケンショートに後乗りするだけで働かなくて済む程度には稼いできたからパターンはわかる
2018/02/21(水) 20:35:10.52ID:jR96K6uE
kazmaxはチャイナショックのドル円を例えにオーバーシュートとか言ってるけど、
あそこまでの下落は悪材料がでないと起きないぞ、単なる需給読みのテクニカルじゃあそこまでのオーバーシュートはでないと思うが。
それでも予想通りの結果出てしまうのが、あの小僧の凄さなんだろうけど。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:13.12ID:N2dP0HjH
ミスった、一旦逃げる
2018/02/21(水) 20:35:16.58ID:rn2PzzlS
カズマックス神を信じてショート握りしめるだけや
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:17.43ID:RCtPnO9G
三尊形成したし、あとは上がるだけだろ
とても底堅い
2018/02/21(水) 20:35:40.41ID:sUCgsXVj
>>451
天井が下がってます
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:49.56ID:hHvO3STY
何でL入れた瞬間買い支え無くなんだよもういいからとっとと落ちろ糞が
2018/02/21(水) 20:36:24.60ID:AbAAhQ3Y
カズマックスの親父は自殺でもしたのかな。それかあいつが一度自殺して蘇ったことで特殊な力を得たのかもしれん。
2018/02/21(水) 20:36:31.27ID:gGP2fl4s
みんな言ってることが希望やないかい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:36:35.94ID:d+S9u7Cj
往復ビンタ 複数回食らったやつ
2018/02/21(水) 20:37:12.81ID:D9GeGbnl
一本糞垂れそう
2018/02/21(水) 20:37:14.93ID:ZSOZEzdQ
はい下がった

こっから三角作るかもしれんから買うわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:37:23.78ID:aoAwytdU
2018/02/21(水) 20:37:24.32ID:Tu8+Vhjx
これから土日までにジワ上げで150万超えを目指すようになるんですね
2018/02/21(水) 20:37:55.46ID:LekpugSW
まあ謎の買い支えでまたばいーんって上に行くんだろ

ってみんな思う頃合い
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:05.32ID:2t+XonjN
1時間足100EMA守り隊おじさん
2018/02/21(水) 20:38:09.54ID:ZSOZEzdQ
チャート見てトレードするのって上級者は転換点以外は負け無さそうだよな
ギャンブルなポイントだとそもそも入らないだろうし

ほんま上手いわ
2018/02/21(水) 20:38:10.03ID:L06Ej0Eo
人はみんな希望に縋っているんやで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:24.85ID:rIXLFR/U
>>461
眉間に磁石貼ると松果体が活性化されるらしいぞw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:26.75ID:Rt6b+Urv
チャートひどい形だなw
2018/02/21(水) 20:38:32.33ID:ymNGSK9A
ってか、鬱になるな、こりゃ
2018/02/21(水) 20:38:39.51ID:PiCqfzuK
カズマックスと同じ位置でSしてるならまだまだ見てていいけど
この辺でSしたら裏切りのドテンロングやられて死ぬ可能性あるぞ
2018/02/21(水) 20:38:58.52ID:GUCfgVbA
現物落ちてんのにFXだけ無理に上げようとしてるよな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:58.93ID:HlexswGW
かずマックスって情報商材屋の今の広告塔じゃないのか?担がれて裏で金出して相場動かしてるやつがいるんじゃねーか?
youtubeが流行ってた時はヒカルだったしなんにしても胡散くさいわw
2018/02/21(水) 20:39:11.45ID:Iiafr92z
そろそろ決着突きそうなんだけどなー
2018/02/21(水) 20:39:13.35ID:X403e+YL
ヒゲだけ生やしてヨコヨコって腹立つな
2018/02/21(水) 20:39:18.25ID:ZSOZEzdQ
BBあまりにも垂れすぎてたので買っておきました

上がってください
2018/02/21(水) 20:39:31.74ID:IHM0Ur1P
BF現物下がってBFFXあがるw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:39:37.61ID:KCEKc+h4
短期L入れたけどすぐ利確
さっさとどっちか飛べよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:39:42.35ID:n6drdh7h
なんでBFFX は下げたくないの?
稼ぐのにそんな大事なとこなの?
2018/02/21(水) 20:40:07.50ID:9jKFaFn1
我々のアホの子氏の勝ちやな
2018/02/21(水) 20:40:08.99ID:ZSOZEzdQ
ガラマックスさんが胡散臭いとかそういう議論はナンセンス
ただ我々は信じて持ち上げるのみ
2018/02/21(水) 20:40:10.33ID:xioD7XmM
>>481
乖離砲くるか
2018/02/21(水) 20:40:11.48ID:2Ab0xUWk
FXな現物がついてくるんだよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:40:12.98ID:JRvep5eG
【TV出演】  世界教師 マイトLーヤ  ≪暴落 テロ 被爆≫  変化の雪崩れ引起こす  【日本発】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
2018/02/21(水) 20:40:36.52ID:XjANlGT8
なんかもう完全に落ちる形なのに買い支え民大変やな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:40:57.65ID:HlexswGW
>>485
まあ乗って勝てるなら今はそれでいいわな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:40:59.28ID:XNXmiibs
お前らの言う大口wって
フリーメーソンやイルミナティが世界を裏で動かしてるって妄想してるのとかわらねーな
大口はいるけど統一意思を持って相場の方向性を決めてるわけねーだろ
2018/02/21(水) 20:41:05.96ID:zg+tDlFP
大杉漣ショック!くるぞ
2018/02/21(水) 20:41:16.84ID:tJG/itG7
あれこれそろそろシャンソンじゃね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:41:28.79ID:gzsf9J8h
ビョイーンかガラーンかの極端な位置だな
2018/02/21(水) 20:41:31.92ID:w4WXHMFM
>>489
ひたすら買いまくって底ガチガチと思わせればなんだかんだ付いてくるからなあ
2018/02/21(水) 20:41:37.33ID:9jKFaFn1
>>491

メンメンさんしょらんのけ?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:41:42.49ID:rIXLFR/U
木曜上げて金曜下げかヨコ土曜爆上げの日曜爆下げ
2018/02/21(水) 20:41:43.34ID:ZSOZEzdQ
>>490
いや外れたら叩くためにとりあえず持ち上げとく

真剣に胡散臭いとか仕手の広告塔とか議論すること自体がもうアホくさい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:41:49.84ID:n6drdh7h
>>477
わからんけど否定もできんな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:41:50.42ID:hrVeP+8U
>>492
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:41:53.07ID:whVUIvP8
昨日の夜から逆張りばっかで4回ロスカット食らって貯金全部溶けたわクソが
結構って言うかシャレにならないけどもうはれる金がない
BTCとか消えてなくなれハゲほんとしねてめえら
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:08.53ID:VonWcWEM
>>492
まじだった
ショックだわ
2018/02/21(水) 20:42:15.78ID:aw9S6m0C
>>491
思想結社と大口を一緒にしているお前の頭が園児
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:18.07ID:eb4Xdu96
どっちつかずだな
2018/02/21(水) 20:42:23.42ID:Iiafr92z
>>501
なんぼ損したん?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:23.99ID:QC3pmXjD
あれ
17時から寝てたのに全く動いてなかった
2018/02/21(水) 20:42:24.03ID:KgJWgNZ9
>>493
だから何なんだってばよww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:26.58ID:6uBolCRN
乖離砲でうまうまするには20パーセントを前後させるのが一番効率いい

後はわかるな?10パーの時にしこたま買って20日パーで売ったら。。。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:42:37.18ID:KCEKc+h4
>>491
クジラ談合説はメディアでも取り上げられたけどな
古参がそのままクジラになってるんだから知り合いも多いんじゃね?
2018/02/21(水) 20:42:37.67ID:hwYJYbWN
>>492
ヤベェ
2018/02/21(水) 20:42:49.90ID:Tu8+Vhjx
>>501
おいくら万円?
2018/02/21(水) 20:43:01.01ID:zg+tDlFP
いまから相棒だぜ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:05.67ID:OHx+t7Ba
カズマックスここ見てるぞ。お前ら消されるぞ!
2018/02/21(水) 20:43:17.97ID:cWEHmElg
初めまして。
今日から始めました。とりあえず現物で20万円分を122万の値で買ってみました。よろしくお願いします
2018/02/21(水) 20:43:19.02ID:TEqCFpvt
>>501
働こう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:28.77ID:n6drdh7h
これ一回落さないと上無理だろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:28.22ID:MvEUD2Vp
大杉連びびった
2018/02/21(水) 20:43:28.74ID:ZSOZEzdQ
うーむ利確
ダブルトップすら作れんのか?
2018/02/21(水) 20:43:38.02ID:VbyZx2mb
大杉漣死去とかマジか
こりゃ暴落しそうだな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:43.85ID:eb4Xdu96
腹ペコ青虫チャート
2018/02/21(水) 20:43:52.90ID:ZSOZEzdQ
>>501
ギャンブルってのはそういうもんよ
まともに勉強していけ
2018/02/21(水) 20:43:52.96ID:gGP2fl4s
>>477
いつからいるのこの人
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:43:55.48ID:whVUIvP8
>>505
250くらい
年収350万の負け組がコツコツ貯めた貯金なんだよ本当に
もうほんとやだ
2018/02/21(水) 20:44:00.78ID:ecPCNz5a
これしばらく極小レンジ作って
数時間後にもう一度同じとこまで下げて反発したら
めっちゃ買いたいな

よし
都合のいいラインを作ってみたぞ

https://i.imgur.com/umepEIC.png
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:44:00.31ID:RLlMqc51
ガラきてる
2018/02/21(水) 20:44:11.64ID:ymNGSK9A
いつもなら、並み大抵の人なら、ここで狼狽売りするだろう。
しかし、その直後上げる。
狼狽したことを後悔するタイム突入だ。
だから、今回の俺は売らんぞ
2018/02/21(水) 20:44:13.46ID:sUCgsXVj
>>501
JPYマイニングの作業に入るんだ
2018/02/21(水) 20:44:21.25ID:GUCfgVbA
やっぱりBFFXは胡散臭すぎる BF自身が介入しまくってんだろこれ
今のポジ解消したらもうやめるわ
2018/02/21(水) 20:44:55.70ID:wkNFdLCZ
カズマックスはヴォイニッチ手稿を重視してるのか
まあ表に出せない技あるんだろうけどな

cisも自動取引の弱点を突いた裏技で成り上がったわけだし
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:44:57.00ID:gzsf9J8h
大杉連なんか嫌いだけど好きだったのに
2018/02/21(水) 20:45:01.82ID:THatIhwa
寝ロングと寝バック、どっちがいい?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:01.57ID:kqYyqjK6
微妙もう少し下げた方がいいんだが
2018/02/21(水) 20:45:05.13ID:ZSOZEzdQ
素人がバカラ感覚でFXやって溶かすからカズマックス様が儲かるんだろうな
2018/02/21(水) 20:45:09.46ID:qE2n0NtJ
大杉漣マジか...
2018/02/21(水) 20:45:16.30ID:/27QS+jp
132.7のSしちゃってるけどどうかなあ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:17.33ID:HlexswGW
>>522
わからんw
ほんとここ最近だろ話題になりだしたん
2018/02/21(水) 20:45:22.22ID:mhehAjUT
>>528
俺もbf辞めたいんだけど
どこがいいのかわからないんだよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:25.63ID:rIXLFR/U
今週のゴチは視聴率たかそうだな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:25.81ID:OHx+t7Ba
>>523
250万て、、、哀れすぎて笑えません
2018/02/21(水) 20:45:25.18ID:0bUWR3vu
あー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:29.78ID:QC3pmXjD
>>501
おつかれ
俺も60→2だよ
もう金貯まってもFXには入れない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:41.10ID:w0Knd6rr
みんなこないだと同じで、どうせ上に行くと思ってるかもしれんが、
ダブルトップからの爆死の形にも見える
2018/02/21(水) 20:45:49.21ID:0gmTvPbh
ビットレ君は自由描画とかフィボナッチ描画とか出来なくなったんだね。
デグレードしとる。
2018/02/21(水) 20:45:49.99ID:ZSOZEzdQ
なんだこの気持ち悪いチャート

ヨコる時間が長くないですか
2018/02/21(水) 20:46:17.10ID:pfSwehxN
レンジ弱くなってる、もうダメそうですね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:31.54ID:kqYyqjK6
ロング入りたいけど騙されてる気がしてならない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:32.60ID:hrVeP+8U
大杉漣マジやん
ショック過ぎる…ゴチとバイプレイヤーズどうすんの
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:31.88ID:ew3ZV3j9
上がるように見えるっていってもさっきも上がって上下に動いて結局ドカッと落ちたから疑心暗鬼になるわ
2018/02/21(水) 20:46:40.23ID:ZSOZEzdQ
>>542
なかなかダブルトップにもならなくてよくわからんな
2018/02/21(水) 20:46:40.97ID:VmL1F2nk
bffx様が無限に買い支えるから上に行くとしか思えんな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:46.47ID:MRISbkOg
今月ビットポイントで5万円入金で始めて
一度ロスカットされたけど3万円追加
暴落とその後の上げで一時350万円くらいになったのに
今朝の暴落で250万まで下がってしまった
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:51.20ID:QC3pmXjD
大杉漣ってだれ
2018/02/21(水) 20:46:52.50ID:XTJcyUx/
大杉漣死んだぞ
2018/02/21(水) 20:46:59.77ID:aw9S6m0C
>>523
250万簡単に溶かしたって、まさかソレでフルレバ参戦してたんじゃねーだろうな・・・
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:05.03ID:t4Ia/AOt
大杉漣、ゴチとかどうなるの?
2018/02/21(水) 20:47:08.99ID:ZSOZEzdQ
大杉砲くるな
2018/02/21(水) 20:47:09.60ID:cWEHmElg
とりま現物で一週間放置してみます
2018/02/21(水) 20:47:10.63ID:PcmfyOUS
大杉ショック
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:12.89ID:LmgpJn7F
>>501
現物やれよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:15.98ID:ardIjqBh
ガラクッドおじさん「ガラクッド」
リバクッドおじさん「リバクッド」
2018/02/21(水) 20:47:29.01ID:L06Ej0Eo
何で1日で4回もロスカするような運用したの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:36.84ID:UQYUE4Z2
大杉漣ショックで893が893売りしてしまうのか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:47:51.01ID:t4Ia/AOt
>>552
アウトレイジに出てたオッサンだよ
2018/02/21(水) 20:47:52.81ID:sccqQDlE
FXの乖離あるのに
現物はついて行ってない感じ?

だとしたら乖離15%になったときに現物も結構ガラるんじゃ?
2018/02/21(水) 20:47:57.67ID:lRZIHESc
「ビットコインは新世紀の金」、ETF業界プロが仮想通貨市場に転身
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-21/P4HLZM6TTDS101

ついにETFから大物が参入してくるぞ…
2018/02/21(水) 20:48:10.68ID:xioD7XmM
ハーデナー・ガラクッド
2018/02/21(水) 20:48:18.71ID:M+m5JLLt
大杉ショックやべぇ
売らなきゃ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:22.04ID:QC3pmXjD
>>551
運がよかっただけで>>501と換わらんな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:25.77ID:hhXtNQuw
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:28.42ID:zoFLb6Y4
誰かの懐に入ると思うと馬鹿らしくなるよな
乱高下の中で やるのやめたらいいとおもう 乱高の時に買え
ネットで 出たら終わり
2018/02/21(水) 20:48:36.25ID:2Ab0xUWk
>>564
それが今日の早朝まで15%で上がりどちらも上
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:37.80ID:UQYUE4Z2
>>565
これは朗報や!!!
2018/02/21(水) 20:48:45.81ID:XjANlGT8
無理に上げてる分落ちる時すげえことなりそう
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:48:47.40ID:8nZ7zYSZ
お通夜モードやなぁw
2018/02/21(水) 20:48:53.18ID:L06Ej0Eo
>>551
自慢になってるよ
別にいいけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:49:07.99ID:166Juhpw
昨日初めてビットフライヤーで1418000で0.0016BTCだけショートしてみた。
今プラス87円。全然儲かりはしないけど、面白いね。
2018/02/21(水) 20:49:18.41ID:jR96K6uE
今は三尊が流行ってるの?
5分足で生成してるよ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:49:21.48ID:rBvI9aHm
>>572
えぇ…
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:49:31.14ID:n6drdh7h
大杉連ニュースサイト全部繋がらんやんけ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:49:35.47ID:QC3pmXjD
>>563
アウトレイジ知らないけど
薄暗い眼鏡の親父かな?
2018/02/21(水) 20:49:56.14ID:kRo4Dfcs
うひょー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:02.67ID:hHvO3STY
わかんねーからもうノーポジ
まともじゃねーわこんな相場
2018/02/21(水) 20:50:15.66ID:ZSOZEzdQ
やっぱ下やな

上がるわけねえんだよこんなもん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:27.68ID:aq3UEBGB
ほんとに大杉ショックきた…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:38.03ID:QmnvZ6P/
大杉連って誰?
2018/02/21(水) 20:50:38.88ID:wkNFdLCZ
要するにEカードの利根川と同じである程度勝てる確信があるけどそれは晒さない
2018/02/21(水) 20:50:47.36ID:ZSOZEzdQ
こんな薄汚いダブルトップ作ってるようじゃ下げだな

ダブルトップ
2018/02/21(水) 20:50:48.78ID:XjANlGT8
チャート血まみれやん
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:51.71ID:jEVk2VZj
乖離砲なんてもう無い
現物持ってたら売って、bffxで無限買いするしかない
2018/02/21(水) 20:50:53.31ID:lRZIHESc
>>572
デジタル株やデジタル資産って名前の方がしっくりくるね
これから機関投資家も沢山くるだろうねー
2018/02/21(水) 20:50:55.19ID:W+mQcwrS
寝ショートしたらおはぎゃーになりそうだからノーポジにしとこ
2018/02/21(水) 20:50:58.29ID:M+m5JLLt
まじで下がってて草
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:09.37ID:VonWcWEM
>>585
絶対見たことある人
2018/02/21(水) 20:51:13.66ID:w5PEIIfG
だから、カズマックスの予想通り動けばいいんだって
2018/02/21(水) 20:51:15.90ID:xioD7XmM
>>582
ショート目線で見といて
逆張りショートする気も失せて、ついに我慢の限界、ロングを入れようかなって時にショート入れれば勝てるよ
2018/02/21(水) 20:51:16.52ID:/27QS+jp
5千円損とかどうでもいいわ
大杉連まじかよ
2018/02/21(水) 20:51:29.44ID:vg9KzN7W
>>569
この前CEに送って、goxしかけたけど言ったらちゃんと反映された。マルチシグ対応しておいてほしいよね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:32.27ID:whVUIvP8
>>554
ここ最近の上げを信じて昨日現物からFXに乗り換えてフルレバしてた
ああああああああああああああああああ
どうしよほんと………
ガチで金なくたった……
2018/02/21(水) 20:51:43.52ID:jR96K6uE
フォロワー20万いるcisでもあんなチャートにならないのに、3万程度のフォロワーであそこまで動かせるのか。
何でだ?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:47.37ID:QC3pmXjD
これあれだろ
逆三尊
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:57.38ID:MvEUD2Vp
bffx本当に下がりにくいね
2018/02/21(水) 20:51:58.94ID:wiBt59PD
アドバイス通り
次上がると思ったからショートで100円ポジったら下がった
ワイの第六感凄いな
2018/02/21(水) 20:52:02.23ID:HPMsPxKN
え大杉漣まじか
2018/02/21(水) 20:52:03.98ID:TpPItw4s
>>523
そういう運命だったんだよ
今勝てるやつは限られた奴だけ
命あるだけマシだろ
頑張って稼いでうまいもんでも食え
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:08.53ID:j5SOrGZ/
大杉漣まじなんか…
2018/02/21(水) 20:52:09.03ID:zghQXobM
>>598
fxで稼げばいいじゃん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:17.74ID:8XpD1RaU
>>565
こういうのが本当の大人だろうな
100億クラスで金入れてくる
2018/02/21(水) 20:52:26.26ID:GUCfgVbA
やっとまた垂れてきた
2018/02/21(水) 20:52:28.38ID:j0t5UU12
カズマックスによるとまだまだ下がるらしい
2018/02/21(水) 20:52:32.18ID:GwFia6kh
117割ったら一気に下がるな
611モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:41.06ID:dAFKHaWm
本日の夕飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/M0HmQrs.jpg

あと少しで肉じゃがが出来る
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:46.17ID:N2dP0HjH
うーん、今日はこれでノーポジ終了しよう、まだ落ちそう。また明日!
2018/02/21(水) 20:52:56.44ID:lRZIHESc
>>559
みんなそう言ってたのにな
儲けるとことよりまず生き残れと
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:59.09ID:6uBolCRN
こりゃ時間見計らってるのか
いい加減家事したいからはっきりしてほしいわw
上がるなら買い増すし下がるなら切るし
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:00.07ID:R8Vyj0sg
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 20:53:03.21ID:t96D/yRO
漣さんショックだ
ショートいれよ
2018/02/21(水) 20:53:04.11ID:ZSOZEzdQ
>>598
いつか金無くなる運命なんだよ
貯金全額フルレバに突っ込んだらカズマックスでも死ぬだろ

お前のそれは250万でバカラやってんのと変わんねえぞ
2018/02/21(水) 20:53:08.47ID:mhehAjUT
>>601
上がりやすいけどねw
だからアホみたいに乖離するんだよね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:08.99ID:whVUIvP8
>>606
もう入れる金がないんよ…
15日にお給料日でそれもぶち込んでたから27日のカード引き落としも無理
完全に人生詰んだ気がしてきた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:12.50ID:LmgpJn7F
>>598
アコムへGO
2018/02/21(水) 20:53:13.19ID:0gmTvPbh
>>569
テスト送信しような
約束だぞ
2018/02/21(水) 20:53:16.24ID:L06Ej0Eo
そういやSFDに対しても、それがあると分かった上で勝てるようになればいいって言ってたね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:23.60ID:jEVk2VZj
>>598
俺は年収300万以下の時に泣きながら1500万は貯めたぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:25.14ID:ew3ZV3j9
落ちたああああああああ
2018/02/21(水) 20:53:25.70ID:OdPdkcu9
9時ギリギリ狙ってきたなw
予想通りすぎてうんこ漏れそう
2018/02/21(水) 20:53:28.30ID:lRZIHESc
>>611
左は?とろろ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:29.66ID:166Juhpw
>>553
まさかと思ったらホントじゃん…大杉漣好きだったのになぁ
2018/02/21(水) 20:53:32.53ID:XTJcyUx/
大杉漣の訃報に対する哀悼売りだ!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:53:47.89ID:lu/8Vhxj
また上昇トレつぶしやがった
2018/02/21(水) 20:53:56.09ID:XjANlGT8
>>599
世の中はツイッター上で動いてるわけじゃないんだぞ
2018/02/21(水) 20:53:57.79ID:sccqQDlE
>>571
昨日まではFXも現物も上げ上げでしたよね?
現物が昨日までと異なる動きをしてることが気になりまして
2018/02/21(水) 20:54:04.12ID:r48lYAOz
逆三尊不成立!w
2018/02/21(水) 20:54:12.29ID:0bUWR3vu
東MAX Twitter
だから早く下げろってなんだよ!
2018/02/21(水) 20:54:18.67ID:jR96K6uE
>>611
その納豆初めて見た。肉じゃが作ったのか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:54:20.61ID:LmgpJn7F
>>613
現物でコツコツじゃないと無理ゲー
2018/02/21(水) 20:54:22.54ID:9jKFaFn1
ザイフの信用取引できんようなったんやけど
負けまくって停止されたんか?

残高あるのに。。。
2018/02/21(水) 20:54:23.56ID:Q15myZ+E
>>579
ヤフーはスマホアプリから見れた
2018/02/21(水) 20:54:36.01ID:ZSOZEzdQ
年収350万しかない奴が250万でギャンブルやって人生詰んだとか本当笑えるな

お前の250万が500万になってもお前の人生好転しないのにギャンブルしちゃうとかwwwwww
2018/02/21(水) 20:54:37.79ID:zghQXobM
>>619
ロスカットなら少しは残ってるだろ?
いくらある?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:54:41.14ID:65YhR+iX
どなたか0.1BTCか10万円貸してもらえませんか?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:54:48.47ID:QC3pmXjD
1日にポジ入る回数を制限すべき
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:55:03.16ID:whVUIvP8
>>639
4万円くらい
2018/02/21(水) 20:55:03.33ID:2Ab0xUWk
>>631
こんなもんだよ
昨日はずっと乖離15%付近だったから
2018/02/21(水) 20:55:04.34ID:xioD7XmM
>>622
そうそう
bFfxのSFDが機能していればロング寄りに動くから、限界点にショートを合わせれば必勝
2018/02/21(水) 20:55:09.06ID:ZSOZEzdQ
いともたやすく抜いてきたな・・・10930を・・・
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:55:22.48ID:fw9+Cvd/
1本糞でるか
2018/02/21(水) 20:55:23.47ID:lRZIHESc
>>635
俺も現物でやってなかったら
間違いなく今ココに居ない…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:55:24.19ID:jEVk2VZj
>>640
性別、スリーサイズ、顔写真を
2018/02/21(水) 20:55:50.34ID:jR96K6uE
>>619
両津は1,500円を400万にしたから、諦めるな。
2018/02/21(水) 20:55:51.48ID:xioD7XmM
だから海外チャートは無価値だって
bFfxを見ろ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:55:52.10ID:ardIjqBh
>>523
超短期で見なければ上げトレンド継続してるし
うまく立ち回ってれば250ならかなり増やせただろうに…

最初のうちは本当に少額で慣れるべきだわ
2018/02/21(水) 20:55:53.12ID:dcu9c91j
藤ガラ陽介
2018/02/21(水) 20:55:52.98ID:kRo4Dfcs
まだギリでわれてないのか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:55:59.70ID:Jsdgr1lI
>>611
パワーキッズ
九州か
2018/02/21(水) 20:56:04.52ID:ZSOZEzdQ
俺も素人だから現物でコツコツだわ

ギャンブルの基本はまずバンク管理だぞ
2018/02/21(水) 20:56:08.78ID:aw9S6m0C
>>636
それ買いだけ出来ないぞ
売りはなぜか出来る

何故かわかるな?
2018/02/21(水) 20:56:28.41ID:zghQXobM
>>642
4万円ならいけるじゃん
2018/02/21(水) 20:56:30.44ID:2Ab0xUWk
ようやく下がってきたね
買えってことか
2018/02/21(水) 20:56:30.72ID:lRZIHESc
>>649
漫画だろww
2018/02/21(水) 20:56:33.02ID:Q15myZ+E
>>619
働け
2018/02/21(水) 20:56:35.67ID:9pHTLCcC
別にカスマックスがツイートしなくても暴落したんだろうけど何故かあいつがすげえ憎らしく思えてきたわ糞が
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:56:38.48ID:LmgpJn7F
>>640
免許証とセルフィーと携帯番号とフェイスブックここに乗せたらその半額貸してあげるよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:56:43.68ID:n6drdh7h
大杉漣訃報悲しみガラくるだろ
2018/02/21(水) 20:56:55.68ID:2HePK4Ng
今日もロング足したぞ~
毎日0.1BTC追加!
2018/02/21(水) 20:57:01.38ID:9jKFaFn1
>>656

マジで!!?
どういう事????
2018/02/21(水) 20:57:07.40ID:PiCqfzuK
>>642
カズマックスさんの商材買って人生やり直そうぜ!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:11.27ID:jpPoV6Ii
メリケンタイムで下いかないなら上しかねえな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:19.60ID:8nZ7zYSZ
血だるまモード
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:22.61ID:ardIjqBh
ムジヒナ=ガラクッド
670モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:28.59ID:dAFKHaWm
>>626
そうだよー

>>634
給食の納豆と言えばパワーキッズ何だがなー (´・ω・`)
九州のやつだよ
2018/02/21(水) 20:57:33.84ID:kRo4Dfcs
もう一段、下がるよね
2018/02/21(水) 20:57:37.56ID:r48lYAOz
>>656
売りも貸付残高ないとか言われてできない時あるぞ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:38.75ID:n6drdh7h
>>661
やめろよ
674モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:49.11ID:dAFKHaWm
>>654
そだよー
2018/02/21(水) 20:57:49.96ID:BO3Am4Wz
大杉漣が保有してた大量のビットコインも時空の狭間に消えちゃったか…
2018/02/21(水) 20:57:53.30ID:Rcmsi7IY
>>4
何があったの、、、(´・_・`)
2018/02/21(水) 20:57:59.87ID:XTRc0bri
こんなん入れるわけねえ
2018/02/21(水) 20:58:06.28ID:+qgJrci/
はよ落ちて
2018/02/21(水) 20:58:06.39ID:jR96K6uE
俺はチャンスを待って、自信ある時にハイレバで大きく賭けるな。
2018/02/21(水) 20:58:06.63ID:aw9S6m0C
>>651
投資初心者に
「少額で慣れるまでトレードしてなさい」
と、アドバイス送ってもコイツラの頭の中は
10倍!100倍!ウヒョヒョヒョー!ってアホばかりだから
痛い目合わないとムリムリ
2018/02/21(水) 20:58:22.57ID:9kZjAe7g
>>501
俺も一度すっからかんになって、いろいろこなしてたら、なんとか持ち直したぞ
少額でコツコツためれば50万くらいにはなれるかもよ
2018/02/21(水) 20:58:26.01ID:ZSOZEzdQ
>>661
カズマックスさんのVALU買って優待手に入れればまだ逆転出来るぞ
2018/02/21(水) 20:58:26.33ID:PiCqfzuK
パワーキッズ下げ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:58:27.41ID:Jsdgr1lI
>>670
わかる。今でも買ってしまう運命や
2018/02/21(水) 20:58:30.75ID:Q15myZ+E
>>642
なんだそれなら0.01とかチビチビやって増やせばいいじゃん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:58:58.55ID:IcHXaNdd
大杉ロング
2018/02/21(水) 20:59:14.24ID:ZSOZEzdQ
>>680
そういうやつはいつか全損するから死なないと無理だな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:59:15.08ID:d+S9u7Cj
コツコツためて、ドカーンってやられる。最悪だww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:59:16.74ID:gzsf9J8h
いつもここでひっかかるな底だと思っていいのか?
2018/02/21(水) 20:59:21.92ID:L06Ej0Eo
>>686
くだらないよ
2018/02/21(水) 20:59:32.68ID:0bUWR3vu
>>648
B87W60H88 女です

https://i.imgur.com/Pt4ok8h.jpg
2018/02/21(水) 20:59:44.38ID:Bsr6ha93
下げるならちゃんと下げんかい
それから上がればええんや
2018/02/21(水) 20:59:44.29ID:xioD7XmM
耐えれば継続 抜ければ終了
がまんだがまんだうんちっち
2018/02/21(水) 20:59:46.05ID:Iiafr92z
これ明確な下げとれだよね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:59:49.00ID:q7+eTlkk
ズッコンバッコン底叩いてるな
2018/02/21(水) 20:59:50.27ID:L06Ej0Eo
たぶん痛い目に合っても無理
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:00:07.12ID:VRhCuRIo
また騙したのね!!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:00:14.11ID:gzsf9J8h
シャンソンと底でわからないからノンポタージュ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:00:15.35ID:o+Qok1+L
>>685
fxて0.01btcでも10万円目指せるん?ワイ現物で小銭稼ぎしかしてないんやが
2018/02/21(水) 21:00:22.76ID:FFtQ/rBZ
>>656
昨日俺もなったが売りだけできた
色々と怪しいよな
2018/02/21(水) 21:00:23.43ID:r48lYAOz
ビットコイン保持者が死ぬことで日々ビットコインの枚数が減っていくんだ・・・
2018/02/21(水) 21:00:28.03ID:9jKFaFn1
>>691

10ザイフトークンやったら貸します
2018/02/21(水) 21:00:34.12ID:8R+I28pE
ようやくガチのガラがきそう
冷や冷やさせやがって
2018/02/21(水) 21:00:37.86ID:2Ab0xUWk
今日は短期売買でいくべきやったね。
失敗
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:00:39.97ID:kqYyqjK6
>>691
こやつが性別を偽ったからまだ下げだ!当たるぞ!
2018/02/21(水) 21:00:46.16ID:mhehAjUT
bffxなかったら今頃ダダ下がりしてるだろ
2018/02/21(水) 21:01:02.29ID:aw9S6m0C
>>687
ID:whVUIvP8とかまさにねぇw
2018/02/21(水) 21:01:02.79ID:Iiafr92z
         _,.r::'::::::::::::::-.、
       r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
      /':::i'         ヾi
    ,,.r、:::::::i        .: ll
    rr;i:::,r:::::!  _,,,__,  _,,,..._ .l:i
   ヾ:r::;:-、:r  i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
    `ヾ::rt'    ´  '  l::. ´ !r'
        ヾ.ィ     -、ノ:.  l
        ./!、   ー-‐;':. /
        / ヾ ヽ、   '  /
      ∧   ヽ ` 7‐r_'/ヽ
     ,r  ヽ、   ` <ニrヽ 〉
   ,r'        -、     ヾ il l、
  r            ̄ t- ヾi: lヽ

    ガラクール・エルニ・ゲーテ
2018/02/21(水) 21:01:10.79ID:9pHTLCcC
さっきから大杉漣大杉漣、また初心者の俺にはわからないFX用語出てきたと思ってたら亡くなったのか…
2018/02/21(水) 21:01:10.41ID:8HZpvBxo
欲張るとろくなことない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:01:12.51ID:LmgpJn7F
>>691
切ったチンコうp
2018/02/21(水) 21:01:21.07ID:xioD7XmM
>>701
刹那的
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:01:36.45ID:sbJ+ErAb
ジワ上げからのホップステップジぎゃああああみたいなのやめろww
ロングしたくなるタイミングで底が抜けるっていう
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:01:36.82ID:8DoOWCW9
>>598
何でこういうアホって保険逆指し入れないの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:01:39.58ID:n6drdh7h
なんじゃこの鬼支えは
さっさと割れろ
2018/02/21(水) 21:01:47.68ID:nEybbMPl
これヨコヨコで推移していくから狼狽したら負ける
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:01:54.46ID:QC3pmXjD
今日何回寝てんだろ
やっぱ負けるとメンタルに響く
718モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:04.79ID:dAFKHaWm
>>699
0.01でも乱高下したら千円くらいには普通になるよ
2018/02/21(水) 21:02:06.12ID:lRZIHESc
>>680
大半はギャンブル脳だからなー
大口の美味しい餌
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:10.69ID:jEVk2VZj
>>699
運が良ければ全然行ける
2018/02/21(水) 21:02:29.26ID:DicYS89t
また下落トレンドに戻ったな
2018/02/21(水) 21:02:56.13ID:PiCqfzuK
損切りさえしっかりしとけば勝てる
大体強制ロスカとかくらうやつはなんとなくでポジション持ってるんだろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:57.27ID:hHvO3STY
>>714
一気に動くときは逆指値なんて機能しないんだよなあ
2018/02/21(水) 21:03:00.45ID:xioD7XmM
うーん厳しいなあ
これ底抜けるのか?
2018/02/21(水) 21:03:16.34ID:kRo4Dfcs
デレステでもやっとくか
2018/02/21(水) 21:03:23.77ID:mhehAjUT
現物のガラに即反応してくれるfxやりてーわ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:03:28.79ID:ZeffJbnh
結局割らずに戻すのかーい
2018/02/21(水) 21:03:28.51ID:SNgAIU1r
>>699
4万*15で60万
今日のガラでも10万くらい動いてるから取れてれば0.1BTCでも1万
2018/02/21(水) 21:03:28.91ID:ZSOZEzdQ
21:00こえて4時間即切り替わったな

これ耐えたことになるの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:03:31.84ID:gzsf9J8h
こないだも下落トレンドっぽくなってからのバイーンだから意味わからないんだよな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:03:41.83ID:kqYyqjK6
厳しいなあ
かといってショートするほど確実に下げるとは言えんが
2018/02/21(水) 21:03:43.90ID:aw9S6m0C
>>723
指さないよりマシだろ
2018/02/21(水) 21:04:05.17ID:0bUWR3vu
>>711
https://i.imgur.com/qH6NH7U.jpg
(和田正)
必要としている方へ、、、だからもうないの・・
2018/02/21(水) 21:04:05.28ID:Uze9ezRA
いくらまで戻りそう?
2018/02/21(水) 21:04:07.08ID:Iiafr92z
何回底叩けば割れるんだよそろそろ下げなよ
2018/02/21(水) 21:04:12.72ID:QMOANOrL
試される握力!?
2018/02/21(水) 21:04:23.74ID:rhTd1wR0
フェニックス通貨かよ
2018/02/21(水) 21:04:25.36ID:LekpugSW
これはよこよこです
10800-10200うろうろ
2018/02/21(水) 21:04:29.75ID:ZSOZEzdQ
こっからの勃起で11150こえなかったら下げか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:04:43.34ID:MRISbkOg
底値固すぎるし
さっさと動けや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:04:49.30ID:T4rMjeYf
大杉漣さん朝の暴落のショックでって事は無いよな
2018/02/21(水) 21:04:50.13ID:lRZIHESc
年2倍でも銀行に預けてるより遥かに増えてるんだから
冷静に取引できなきゃそりゃ死ぬわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:04:54.61ID:IiKstfWO
何回同じこと繰り返してんだよ
2018/02/21(水) 21:05:00.81ID:HPMsPxKN
俺握力だけはすごいよ(放置)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:00.97ID:Rc/gadNJ
30分でみたらちゃんと逆三尊してるようにみえる(願望)
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:01.70ID:gzsf9J8h
俺がリバ狙い買いしたら下がるんだろ?
2018/02/21(水) 21:05:08.91ID:mhehAjUT
これはすぐ下がるよ
2018/02/21(水) 21:05:11.59ID:aw9S6m0C
>>729
耐えたというより、これ底抜けする流れになってんな
大丈夫かコレ
2018/02/21(水) 21:05:12.50ID:w9zUjDnH
119万の攻防が
2018/02/21(水) 21:05:17.47ID:H9dmy70m
>>699
2万が4千円になって6千円だけ追加して今3万くらいだぞ
2018/02/21(水) 21:05:25.68ID:VmL1F2nk
底割れる気がしないな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:28.39ID:SCYtyHTo
三菱銀行なんてとこが、ビットコインを送金や決済通貨になんて検討してるのも、だいたいの価値が把握出来て来て、安定して来たから。
日本の銀行は不安定な値動きのものを決済通貨になんてしない。
そうは言っても、ビットコインの値動きの横ばいの範囲は、70万から130万ぐらいの範囲だと思われる。
一時的に50万以下になっても、70万から130万ぐらいの範囲には戻ると思う。
だけど、200万300万期待して、長期保有はバカ。
現に200万だった時期なんて、3日天下の一瞬でしか無かったしね。
最終的には、90万から110万で落ち着くと思う。
2018/02/21(水) 21:05:30.09ID:mXqGkbio
一日この値段で耐えたんだよね
2018/02/21(水) 21:05:43.87ID:ZSOZEzdQ
三角で下がってくっぽいな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:45.30ID:LmgpJn7F
>>733
懐かしいなやめたれやw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:47.86ID:Jvc2U/g7
もう割れないだろ
異様に堅い
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:05:47.43ID:hHvO3STY
>>732
指さないよりマシだけど、そもそもフルレバが間違いだよな
2018/02/21(水) 21:05:50.12ID:lRZIHESc
>>607
まだ機関投資家が全然来てないからねー
これは一つのきっかけになりそう
2018/02/21(水) 21:05:53.55ID:L06Ej0Eo
バブル期に買ったアルト、ファンダ上げの完璧な所で損切り出来たわやったぜ

泣けるぜ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:06:05.57ID:wNcPUwsO
ポジがとれない
(´-﹏-`;)
2018/02/21(水) 21:06:07.15ID:FFtQ/rBZ
あとは上がるだけだろ
2018/02/21(水) 21:06:11.15ID:ZSOZEzdQ
>>748
超頑張ってささえてるから抜けたらやばそうだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:06:15.99ID:gzsf9J8h
さっきもどんどん山が小さくなってそろそろ落ちるなって思ったらバイーンだからな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:06:36.10ID:6uBolCRN
このライン割ると暗黒の1月に戻るからそりゃ強いに決まってる
明確な強い材料ないと無理でしょ
2018/02/21(水) 21:06:58.17ID:/CQ7B6/S
また上がることはないの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:07:06.19ID:R8Vyj0sg
Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!全仮想通貨を円ベースで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする

スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう

まずこれに気が付こう  最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない

これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らします
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:07:21.45ID:LmgpJn7F
識者に聞いた事なんだけど
上がったり下がったりヨコヨコするらしいよ
2018/02/21(水) 21:07:29.95ID:lRZIHESc
>>759
馬鹿にされるやり方ほど
みんな出来ないもんだぜ
大半は目先の欲に全焼して終了
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:07:35.14ID:SCYtyHTo
正直、70万から130万あたりなんて、横ばいのうち。
去年ぐらいに一気に上がってから、その範囲から出る事があっても、すぐその範囲に戻る。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:07:36.15ID:8DoOWCW9
>>752
そこはBTCじゃなくてxcurrent組み込んだシステムじゃねえの
2018/02/21(水) 21:07:47.89ID:L06Ej0Eo
漣さんもしかしてロスカ食らったのかな
2018/02/21(水) 21:08:01.79ID:bWEcXqGy
まあ上がるだろうと思ってたけど、上がんねえなあ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:02.49ID:ardIjqBh
>>765
残念だがもう無いだろうな;;
2018/02/21(水) 21:08:13.99ID:0gmTvPbh
ビットレ君なんでライン描画できなくしたんだ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:26.67ID:SCYtyHTo
長期のバカは、10年後も、そのうち倍になるとか言ってそう。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:32.06ID:Z7t3DAc7
>>699
3万から始めて今26万
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:33.59ID:mNWA9MLT
>>528
bf辞めても、GMOやらDMMもチャートはクソビットフライヤーからなんだよな。
ザイフなんて論外だし
2018/02/21(水) 21:08:55.96ID:lRZIHESc
>>769
何の根拠もない事を言うこういうアホが
去年沢山消えたからな
信じるなよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:58.19ID:eb4Xdu96
12時間同じとこおるけど なんなん
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:09:25.05ID:8DoOWCW9
今日はもう下がらねえから安心しろ
断言してやるわ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:09:29.95ID:Z/lLUM7Z
昼から全然動いてなくて草
2018/02/21(水) 21:09:46.88ID:aw9S6m0C
>>762
13:00の下髭が危険水域だな
買い支え無ければ明日中には抜けそうだわ
2018/02/21(水) 21:09:58.85ID:5LNPXPU7
>>779
ほんまこれ動けよな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:10:05.16ID:n6drdh7h
上にもいけないのに下に下がらせないでどういうつもりなんだよ
上の方が簡単に抜くことできんぞ
2018/02/21(水) 21:10:39.90ID:0bUWR3vu
これ誰かボリバンの方、修正してこいよ
2018/02/21(水) 21:10:48.25ID:QMOANOrL
上へ行くらしいぞ
2018/02/21(水) 21:10:54.74ID:2RjZllVf
ペトロきたー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:10:58.94ID:n6drdh7h
>>776
BFFXで?
0.01からでそんなに増えるんか?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:11:04.71ID:H3QCq5b4
トランプタワー作る気やな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:11:41.92ID:zhbQOqa2
あーうぜえ上に戻ってくんなよ…
2018/02/21(水) 21:12:02.88ID:1kSfxArh
あえて寝ることによって起きたら爆上げしていることに全てを掛けた!
2018/02/21(水) 21:12:06.52ID:mhehAjUT
取引所が無限に動かせるなら、いくらでも制御出来るよな
2018/02/21(水) 21:12:14.98ID:2X3nF66A
そろそろ収束し切ってぶっ飛ぶ
ムズイけどやっぱり下かなー
2018/02/21(水) 21:12:15.82ID:1vS5bpwg
なんなんこの売りの力
2018/02/21(水) 21:12:17.86ID:jR96K6uE
今日は朝の煽りに乗ったショーターが多いかな。俺もだけど。
2018/02/21(水) 21:12:26.98ID:FFtQ/rBZ
ショーター一気に焼き上げて上昇
2018/02/21(水) 21:12:36.07ID:5LNPXPU7
>>787
もう買えるのか?
ギャンブル過ぎて買わないけどベネズエラ発行とか
相当闇深そうな通貨よな
2018/02/21(水) 21:12:45.30ID:GwFia6kh
ここのラインに何があるっていうんだ?
2018/02/21(水) 21:12:52.07ID:r48lYAOz
出来高少なすぎてダメでしょ
2018/02/21(水) 21:12:54.63ID:/27QS+jp
kazmaxがSポジだからS入れてる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:12:55.55ID:6uBolCRN
この横横でホルダー大分入れ替わったやろ
そんなに重くないと思うけどなあ
時間見てるのやろな
2018/02/21(水) 21:12:56.61ID:GUCfgVbA
微益でポジ解消した もっと下だと思うんだけどなぁ
FXの買い支えのせいでショートは怖いわ
2018/02/21(水) 21:13:11.38ID:75IaxzkW
朝のショータの裏切りが始まる
2018/02/21(水) 21:13:12.07ID:mhehAjUT
速攻下るわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:17.90ID:jEVk2VZj
とっとと$11000から離れて
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:25.74ID:Jvc2U/g7
底打ったやろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:28.45ID:ZeffJbnh
売り板やば。。
下がるじゃん。最悪ー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:13:41.25ID:H3QCq5b4
トランプタワー作る気やな
2018/02/21(水) 21:14:28.14ID:uulZpAZ+
当分調整でしょうね 多少の上下はあるかもしれないけど 底堅いというか底がもうないんじゃないの
これ以上 下がっても儲ける人より損する人のほうが多いだろうし
2018/02/21(水) 21:14:29.71ID:75IaxzkW
あれ
2018/02/21(水) 21:14:38.22ID:QMOANOrL
爆上げスタートだ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:15:37.40ID:gzsf9J8h
現物は10900ドルで買って11000ドルで売ってればいいわけ?
2018/02/21(水) 21:15:37.80ID:2Ab0xUWk
21時スイッチポンやな
2018/02/21(水) 21:15:39.82ID:1dHoVuVK
上や!!
2018/02/21(水) 21:15:41.07ID:uwc7AG3z
パラボリックSARとボリバン、移動平均見ると多分下に行くわ
kazmaxはあまり信用してないけど今回はこいつの勝ちだぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:15:52.36ID:H3QCq5b4
全力Lはガクブルだぜ
2018/02/21(水) 21:15:52.48ID:xioD7XmM
bbtrade悲観しすぎとちゃうか
2018/02/21(水) 21:15:57.20ID:GUCfgVbA
売板厚すぎていつもの爆上げモード抑え込んでるな
2018/02/21(水) 21:15:58.61ID:zbwmaAXW
なんか今日からbfアプリのライトニングがめっちゃ重いんだけど、同じ人いますか?
固まって、クロームが応答しませんってでるんだけど。。
2018/02/21(水) 21:16:16.43ID:jR96K6uE
カーリングやってたのか。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:16:34.48ID:jEVk2VZj
>>812
もう50前後させたほうが良いぞ
2018/02/21(水) 21:16:48.37ID:lTga0e0C
そろそろ落ちるぞ〜
2018/02/21(水) 21:16:52.90ID:lRZIHESc
>>812
現物は売りそびれてもロスカもないし死なないだろ?
少し待てばいいだけだ
だから初心者はそこからやれば手堅いのだ
何ヶ月かやってみて儲かり仕組みがわかってから次に行けばいい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:17:14.71ID:QZ753UOr
>>819
通信制限やろ
2018/02/21(水) 21:17:28.42ID:75IaxzkW
id被ってる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:17:47.07ID:c+1hsgdc
もうだめぽ
2018/02/21(水) 21:17:47.69ID:d+iLEdyq
すまん寝ロングと寝ショートどっちがいいか教えてくれないか?
おはぎゃーで13万も負けてもうたわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:17:58.81ID:Jvc2U/g7
ボーナスステージだろ

今買えば上がるんだから
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:07.06ID:H3QCq5b4
殺された事が気の毒という事が吹っ飛ぶ程の破壊力

・元カノさんへの裏切り
・偽造テレカ使用
・免停
・神社の置物壊したり、お供え盗む
・セカンドレイプじみた発言
・登場人物は実名
・元カノさんの悪口 他の人の悪口もあり
「彼氏を取られる方も悪いのにまだねちねち文句を言っているらしい、ムカつく」
「あの子には赤ちゃんを見せたくなかった」
元カノさんはお祝いまであげているのに何この仕打ち。

この本を読んでもまだ人間性を賞賛できる人がいるのが不思議
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:07.79ID:kqYyqjK6
なんか上がり切らんなあ
上げパワー足りな過ぎだわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:08.00ID:VRhCuRIo
また騙したのね!!
2018/02/21(水) 21:18:13.35ID:UwTldY7B
現物成行からFXレバ成行に移行します
明日Lしたいんで下げかヨコで頼むよー
2018/02/21(水) 21:18:13.51ID:Iiafr92z
>>827
ノーポジ推奨
2018/02/21(水) 21:18:15.32ID:aw9S6m0C
>>827
じゃあ、寝ロング
2018/02/21(水) 21:18:15.01ID:k/Twh9Jq
あがらねーな。これなら何かちょっと上に言った時売ればよかったかな。
2018/02/21(水) 21:18:28.92ID:L06Ej0Eo
寝て失敗してるのにメンタル強いな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:33.38ID:42HExuFh
目覚めたらやっぱり死んでた(^^)

そしてだいぶ抑え込まれてんね
ここ最近であんまり見なかった動きな気がするけど
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:42.97ID:SCYtyHTo
正直、価値を支える根拠なんて無いんだから、0円になる事はあるが、ここから倍なんて夢。
行ったとしても、一瞬だけですぐ暴落。
銀行の決済通貨や何だで、存在意義が確立して、70万から130万のどこかで安定する。
正直、現時点では、外国の機関投資家達のカモにされてるだけにしか見えん。
2018/02/21(水) 21:18:43.29ID:WPU909U6
>>827
ノーポジで寝ろ、つうか何時まで寝てるんだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:18:52.17ID:J7bmU4U1
もうアホ臭いわ
小さい損失でやろうと中途半端に近距離にストップ置いてるとこう急に上下して両方潰されるし
かといって大きく離しておくとその時に限って更に突っ込んできて傷口が広がる
なんなんだよこいつは
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:19:00.81ID:htPng7Sx
カズマックスがポジション解消してないんだから、下だろ
2018/02/21(水) 21:19:06.52ID:AbAAhQ3Y
https://i.imgur.com/Zy66kFh.jpg

これ完全に右上のbearish pennantの形作ってるよね…
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:19:11.07ID:jEVk2VZj
>>827
ナンピンするなら寝ロング
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:19:14.30ID:kqYyqjK6
>>827
俺寝ロングで8万とかしたから絶対今後しないと思ったけどどんなメンタルしてんの?
2018/02/21(水) 21:19:25.65ID:DmTOTWz1
長すぎる
いつまでもじもじしてるんだ
2018/02/21(水) 21:19:26.76ID:Qh3JmjiG
>>827
結果が出てからでいいじゃん
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:19:30.79ID:166Juhpw
>>827
下がった後上がるけど、それが何時に来るかは24時のチャート次第じゃないかなぁ
2018/02/21(水) 21:19:32.73ID:uwc7AG3z
ここの人達ってテクニカルの話全然しないよね
もしかして雰囲気で上下決めてポジ取ってるのかな
まじで丁半博打やんけ
2018/02/21(水) 21:19:32.80ID:k/Twh9Jq
>>841
しかしアホの子さんはここが押し目といってるし、、難しいな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:19:51.53ID:4xDF3MD9
眠上がってるけど何かあったの?
2018/02/21(水) 21:20:12.34ID:XqbQcuhB
神マックスがツイッターで劣勢だけどお前ら助けてやれよ
2018/02/21(水) 21:20:21.05ID:zbwmaAXW
>>824
ありがとう。まだデータ残量あるし、俺の携帯があかんのか。メモリ1mしかないしw
2018/02/21(水) 21:20:40.15ID:+qgJrci/
やばい雰囲気がすごいからS!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:20:53.56ID:gzsf9J8h
MAXははるか上からショートだから
2018/02/21(水) 21:21:13.48ID:VmL1F2nk
11010になると誰も買わんし11000を割ると無限に買い支えられるな
2018/02/21(水) 21:21:14.72ID:5LNPXPU7
朝からちょっとずつアルトに流れて行ってるな
2018/02/21(水) 21:21:39.52ID:Iiafr92z
今日起きて絶望したやつ何人居る?
2018/02/21(水) 21:21:39.59ID:d+iLEdyq
寝ロングするかー
所詮50%だもんな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:51.65ID:SCYtyHTo
ビットコイン価格を操作出来るだけの財力の人達が、きっかけ作って、一般人踊らせて、維持出来る高値は、130万以下がせいぜい。
2018/02/21(水) 21:22:06.37ID:ysNHshee
コレ下にわったらガラる
2018/02/21(水) 21:22:31.18ID:4BTptTzR
このまま一週間動かなかったりして
2018/02/21(水) 21:22:41.15ID:ecPCNz5a
危険な形になってきたね
さあどれでしょうか?

https://i.imgur.com/fE4ed1c.png
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:22:41.91ID:RjDpXipa
FXならビットバンク先物もある
レバレッジ20倍 追証なし
2018/02/21(水) 21:22:53.96ID:jR96K6uE
kazmaxは何時に起きてるんだ。運よく今日はギリ、ドテンS間に合ったからよかったけど。
小僧より早く起きないと危険だよな。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:23:08.71ID:ZKMl6174
>>850
全然あがってないやんけ
2018/02/21(水) 21:23:11.59ID:mixiGr2+
給料日までは拮抗し続けるくらいはありそうで困る
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:23:41.34ID:Rpm4ksds
変わらなすぎ笑
2018/02/21(水) 21:23:46.52ID:cWEHmElg
>>862
あとから見ればどうとても言えるよねぇ
2018/02/21(水) 21:23:47.52ID:xioD7XmM
>>849
10800〜10600で打診買い、10500でカットだぞ
今参入しろとは言ってない
870モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:23:51.79ID:dAFKHaWm
肉じゃが出来た (*´ω`*)
https://i.imgur.com/IjUORk2.jpg

温かいものって美味しいな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:23:57.30ID:SCYtyHTo
そして、一般人踊らせて、天井にさせてから、ズドンと売って利確
そして暴落
そうやって、上下の振り幅がどんどん小さくなってく
ま、仮想通貨の価値の根拠なんて、株と違って、無いんだから、ビットコインの価値がゼロになる確率だってない事もない
2018/02/21(水) 21:24:06.84ID:SPOpC2wq
カズマックスの次に有力なFX家って誰?
2018/02/21(水) 21:24:24.70ID:9jKFaFn1
カズマックス、ロスカット130万って言ってるから
上がる確率もあるんや
2018/02/21(水) 21:24:39.45ID:8HZpvBxo
>>850
ベネズエラがどうとか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:24:45.80ID:6ngSsI7S
ライトコインからモネロに移ったわ
LCC貰ったんで次はmoneroVを貰いに行くは
なおLCCは捌けない模様
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:24:49.01ID:vR1J1BEW
でも、底は上がってるよな
2018/02/21(水) 21:24:49.38ID:aw9S6m0C
>>862
通常なら下抜けなんだけどBTCは分からん
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:24:53.72ID:gzsf9J8h
危険だから真似しないほうがいいって言った気がする
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:25:00.62ID:KBqi515n
利確したわ
あとはカズマックスのドテンロング待ち
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:25:18.87ID:8DoOWCW9
BTCのこの時間の下げにはアメリカ勢のショートが不可欠
ドルから下げて円が追従するパターン

そしてその下げが21時以降に来たことはこの二ヶ月の間に一度しかない
来る場合は必ず20:00`20:30`21:00のどこかで一回仕掛けてくる

馬鹿げてるように聞こえるけどこれはガチ
今夜アメリカ主導で下げることは無い
仮に日本円で下げ先導したらそれは逆にアメリカに食われる
2018/02/21(水) 21:25:21.67ID:Iiafr92z
>>870
モナちゃん女子力高いね
2018/02/21(水) 21:25:29.54ID:VmL1F2nk
底はあがってるんしゃなくてあげてるんだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:25:45.42ID:H3QCq5b4
セヤ(・∀・)カラァ(・∀・)
2018/02/21(水) 21:25:46.29ID:XqbQcuhB
神マックスがカスマックスになるのを俺たちは目の当たりにしているのかもしれない
2018/02/21(水) 21:25:51.36ID:w5PEIIfG
>>873
たぶん、初動のことやと思うぞ。
初動がガラで成功したから、もう大丈夫やと思う
886モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:25:51.76ID:0ah9xB0G
>>881
食べたかったか作っただけだよ (´・ω・`)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:25:58.03ID:zrNuQgG2
ノーポジ静観が正解
2018/02/21(水) 21:26:00.33ID:5LNPXPU7
>>870
学生のくせに糸コン投入とは自炊あんまりして無いな
2018/02/21(水) 21:26:03.02ID:0bUWR3vu
>>864
20時間5年間起きてる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:04.76ID:6ngSsI7S
お前らモネロが下がったら買うとええぞ
14日にハードフォーク控えてるからな
LTCのフォークも700円の値段付いてたわ。なお捌けん模様
2018/02/21(水) 21:26:19.49ID:LrC8yN0a
この頭抑えつけられてる感じ嫌やわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:19.93ID:gzsf9J8h
こないだまったく同じで山が小さくなっていきよこよこしてたけどどうなったっけ?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:20.89ID:166Juhpw
>>876
天井も下がってるのを考慮しないと
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:26.23ID:o+Qok1+L
なんかccスレで和田になってるけどccからbtc送られて42億分売られたんじゃねえかてさ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:48.87ID:SCYtyHTo
>>882
無理して上げてる、もしくは見せで上げてるだよな
896モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:26:54.08ID:0ah9xB0G
>>888
春雨が良かった? (´・ω・`)
クックパッドには糸こんと書いてあったから
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:07.24ID:mNLKlw6e
買い支えるにしてももっとはっきり落としきってからの方が得だしみんなも安心して買うのにな
2018/02/21(水) 21:27:28.78ID:DDuD7sHx
>>894
コレマジならもう価値戻ってこねーなあ
2018/02/21(水) 21:27:41.59ID:5LNPXPU7
>>896
いや好きな物食べなさいよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:50.78ID:kqYyqjK6
決めきれん
今日は諦めるかあ 毎日少しでも稼ぎたいんだがなあ
2018/02/21(水) 21:27:53.12ID:0bUWR3vu
>>873
ショートてっぺん取る前に保険で上がるかも
しれんからついてく奴らいるなら130設定してから
ついてこいとのこと

今は過ぎた話
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:59.89ID:SCYtyHTo
>>891
需要と供給の適正化が進んで、価格が安定してるだけだわ
2018/02/21(水) 21:28:09.89ID:QUMO8QWf
>>894
あと十回売れば返済原資になるな!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:28:10.68ID:6ngSsI7S
28日にBTCとZCLのハードフォークあるけど
bitcoinにzk-shark搭載するらしいが、ZCLの開発陣がZCL見切って新しく作るだけなんで俺はパスやな
フォーク後にZCL大暴落するやろな
2018/02/21(水) 21:28:24.36ID:1dHoVuVK
個人のみんなで買い上げてカズマックス損切りにしたろーや
2018/02/21(水) 21:28:24.39ID:VmL1F2nk
>>895
うむ
でも11000以降は個人であげろって言ってるようにしかみえん
907モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:28:33.92ID:0ah9xB0G
>>899
素うどんにも飽きたからさ (´・ω・`)
それとたまには自炊したくなった
2018/02/21(水) 21:28:42.85ID:lRZIHESc
>>870
うまそうだな
料理できるんだな
良い事だ
2018/02/21(水) 21:28:47.45ID:XjANlGT8
なんぼ大口が買っても買い板スカスカだからすぐ落ちてくるだよな
2018/02/21(水) 21:28:59.38ID:ecPCNz5a
>>862
少し上げて11200突破できずに上昇ウェッジが臭いんだよなあ
それならアズマックスも持ち続けるだろうし、結局バクエキだしなあ

過去のバブル崩壊後の下げの形としても
ここらで下げ始めるチャートも納得だし
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:29:15.62ID:Jvc2U/g7
買い支え凄いね
こりゃ底打ったわ
2018/02/21(水) 21:29:22.06ID:lRZIHESc
>>896
うちも糸こんにゃくだったよ
何も違和感なし
てか一人暮らし?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:29:32.59ID:166Juhpw
>>900
どうしても、なら自分ならショートする。
下げた後今より即上がるとは思えないから。
2018/02/21(水) 21:29:34.48ID:jR96K6uE
>>907
その量作ったの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:29:34.63ID:X9eS9DTs
いくらあればBTC価格1万くらい操作できる?
トークン作ったときは1700万突っ込んだら0.8円くらい行ったけど
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:29:45.12ID:RjDpXipa
現物ならロングショートで迷うことない
安く買って高く売るだけだ
2018/02/21(水) 21:30:07.78ID:dAYSxrPG
このスレで価格操作したい
2018/02/21(水) 21:30:18.05ID:75IaxzkW
>>909
この文見るといつも上がってる気がする
919モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:30:28.33ID:0ah9xB0G
>>912
そうだよー (´・ω・`)
ボッチ暮らししてるよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:30:33.88ID:SCYtyHTo
外為FXに比べたら、値動き大きいから、ショートなら、上手くやれば大きく稼げる。
2018/02/21(水) 21:30:39.42ID:vkNDji43
160万ぐらいになって・・・・・・・・・・・・・・・・
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:00.71ID:gzsf9J8h
この横横はアルト上げ操作してるとか
2018/02/21(水) 21:31:03.70ID:XqbQcuhB
250万までいけばみんながハッピーなのに
2018/02/21(水) 21:31:17.73ID:cWEHmElg
マネーショートって映画見たけど、チャートは最後はこう動くはずって思っても、途中で謎の動きして想定通りにならないと損切りしたくなるな。
もう精神ダメージしんどい
2018/02/21(水) 21:31:18.31ID:pfSwehxN
ここがビットコの終着駅なんだよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:19.56ID:6ngSsI7S?2BP(1000)

ていうかライトコインの開発陣がLCCは詐欺とかほざいてたけど
そんなん自己責任やし、非中央集権のくせして何偉そうに言ってるのかイラついたわ
儲かったしLTCなんてうっぱらったけどな。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:24.00ID:6uBolCRN
後150ドル位上げて安定すれば明日は明るい
ここから万が一300下げれば暗黒の時代
こんな感じか
もういいや風呂入る
とりあえず利益はBFのお陰で確保してるしw
2018/02/21(水) 21:31:25.31ID:aw9S6m0C
>>921
最短でも2か月かかる
2018/02/21(水) 21:31:28.60ID:ClDXqT8m
これ三尊だよ
930モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:57.03ID:0ah9xB0G
>>914
3人分くらい作ったから2日は持つね (*´ω`*)

>>908
ありがとう
1週間自炊したら2ヶ月外食になるんだけどね。。。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:58.54ID:ORfpbjra
朝には110万割ってるなこれ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:00.50ID:VRhCuRIo
騙すこともやめてしまったのね!!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:08.93ID:odE+IDvt
>>910
ならもぉ俺のロングは助からないって事ですね

みなさん今までお世話になりました
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:49.41ID:63Hp9KH2
>>848
本業税理士だし
こんなの遊びでやってるだけ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:52.68ID:6ngSsI7S?2BP(1000)

ハードフォークするMoneroVお勧めゾ
Moneroの値段下がってたらお前らも買うとええぞ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:33:11.35ID:SCYtyHTo
価格操作してるのなんて、億り人をカモの貧乏人とみなすぐらいの財力あるのだろ。
海外のなんとか財閥とか。海外のなんとかファンドやジョージ・ソロスのような機関投資家とか。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:33:12.75ID:KCEKc+h4
>>894
cis 達アビトラ狙い組全滅だな
送金出来ないだけじゃなくて計画倒産の可能性すらある
2018/02/21(水) 21:33:23.91ID:w5PEIIfG
大口さんも価格を上げるのも限度があるから、上げ下げして利益得てるな。だから価格は上がらない
2018/02/21(水) 21:33:26.30ID:ZSOZEzdQ
風呂から帰ってきたらなんだか三尊っぽいじゃん

これ三尊じゃない?つまりこっから三尊
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:33:38.34ID:4xDF3MD9
ねむけ眼でスマホ見たらそのまま崩れ落ちたわ>>857
前日+40kくらいで翌朝マイナス40kやからなw
2018/02/21(水) 21:34:07.45ID:ZSOZEzdQ
>>894
BTCが42億も和田になったとしたらやべえぞ
2018/02/21(水) 21:34:10.49ID:wIOTn1cC
出来高がだんだん少なくなっていくー
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:34:20.72ID:6ngSsI7S?2BP(1000)

LCC売りたいのに売れない(´・ω・)
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:04.89ID:SCYtyHTo
>>932
70万以下とか50万とかに暴落させても、また今の価格ぐらいには戻って来るだろから。
また、その時、祭りに飛びつく素人がロングロングと言い出す…
2018/02/21(水) 21:35:04.55ID:XTJcyUx/
女子パシュート金メダル上げくっぞ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:06.80ID:6ngSsI7S?2BP(1000)

>>937
自己責任だし巻き込まれても本望でしょう(´・ω・)
2018/02/21(水) 21:35:18.99ID:cHX37Cew
まだヨコヨコやってたのかよ…。
2018/02/21(水) 21:35:26.35ID:OgHGLH/g
今日の下落よりこの短期で120まで上がったのが驚き
2018/02/21(水) 21:35:53.26ID:lRZIHESc
>>919
いつでも人呼べていいなw
2018/02/21(水) 21:35:54.55ID:XqbQcuhB
2月中に現物150万行かなければビットコインは終わりです
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:36:02.09ID:7tjTuLc4
テクニカル過信の雑魚
テクニカルがまともに通用するのは平場限定ってことすら理解してない

BTCはテザー疑惑やそれに伴う仕手合戦などで動いた
それに対してテクニカル当てはめるとかほんとアホ

まず最初に材料有りき
そっからテクニカルこれ基本中の基本
2018/02/21(水) 21:36:05.00ID:0DNOt9mw
日足の押し目だから朝からロングホールドしてんのにこれでトレンドライン割ったら許さねえからな
2018/02/21(水) 21:36:14.37ID:mhehAjUT
メンメンにあげたくらいのコイン動かせば余裕で支配出来るよな
まさに仮想通貨
2018/02/21(水) 21:36:24.80ID:xioD7XmM
>>944
万が一50万まで落ちたら、次にここに戻ってくるのは○年後だぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:36:32.66ID:SCYtyHTo
>>938
まさにそれ。ロングで待ってても、今ぐらいの値だと大きく上がることはない。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:36:33.21ID:vD4blfk7
長かったな
2018/02/21(水) 21:36:35.72ID:mixiGr2+
調整開始ライン越えそう
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:36:52.39ID:6ngSsI7S?2BP(1000)

LTC辺り10コイン配られたLCCの価格をご覧ください
https://yobit.net/en/trade/LCC/BTC
2018/02/21(水) 21:36:52.66ID:lRZIHESc
>>848
たまにプロっぽい人が一気に出てくる
その時が一番面白い
2018/02/21(水) 21:37:13.19ID:VbyZx2mb
きましたね
2018/02/21(水) 21:37:29.64ID:14VuPhYX
cisって資産200億で結構頻繁に10億単位の利益損失晒してるし別に数十億くらい失ってもちょっとショックなくらいでノーダメやろ
推定資産200億ってのももっと増えてそうやし
2018/02/21(水) 21:37:35.05ID:GUCfgVbA
ショート入れたくなってくる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:37:42.20ID:i8GEsUNP
きたか
2018/02/21(水) 21:37:47.02ID:YdHscbqT
買え買いまくれ
2018/02/21(水) 21:37:57.04ID:Bsr6ha93
長いわ
966モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:37:58.86ID:0ah9xB0G
>>949
1Lのアパートで部屋7.5畳、ロフト3畳、キッチン4畳あるけど
散らかり過ぎてて人呼べない (´・ω・`)
2018/02/21(水) 21:38:06.98ID:XqbQcuhB
くこでドテンロング
2018/02/21(水) 21:38:13.66ID:kRo4Dfcs
だまされないぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:16.99ID:H3QCq5b4
トレンドは立ち向かうものじゃなくて乗るものだぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:18.19ID:ZeffJbnh
>>963
なにがきたの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:18.85ID:i8GEsUNP
ロング参戦! (`・ω・´)
2018/02/21(水) 21:38:24.82ID:w4WXHMFM
>>961
あんなもん正直に書いたら足元見られるだけだし
実際は桁一つ多いんじゃないかと思うわ
2018/02/21(水) 21:38:26.84ID:jR96K6uE
>>930
モナは何でもできる器用な若者だな。
2018/02/21(水) 21:38:28.61ID:8HZpvBxo
ここ抜けないとヤバいな
2018/02/21(水) 21:38:30.04ID:pfSwehxN
どう見ても先細ってる
2018/02/21(水) 21:38:37.29ID:VmL1F2nk
いい加減大口失望しろよ
2018/02/21(水) 21:38:45.53ID:lRZIHESc
>>951
仕手がbotで動かしてる
botはテクニカルで動いてる
それすら知らない大馬鹿
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:48.36ID:LmgpJn7F
おれは逃げ足だけは早い 革新
2018/02/21(水) 21:38:49.26ID:ZSOZEzdQ
ループかよw
2018/02/21(水) 21:38:58.39ID:r48lYAOz
スレが楽観的になった瞬間に売られてて草
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:04.51ID:7tjTuLc4
今日こっからガラるとか言って売り煽ってる雑魚引退するか逮捕されろ
2018/02/21(水) 21:39:12.07ID:ysNHshee
下だー!?
2018/02/21(水) 21:39:12.90ID:kRo4Dfcs
やっぱりか
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:17.58ID:LmgpJn7F
>>971
死ぬぞw
2018/02/21(水) 21:39:18.75ID:Iiafr92z
128L指値寝ロングするわ

明日が楽しみだ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:25.74ID:6ngSsI7S?2BP(1000)

4分の1位NANOに入れたんだが全くあがらんわ(´・ω・`)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:27.18ID:i8GEsUNP
リバる!
2018/02/21(水) 21:39:27.19ID:XTRc0bri
中途半端に支えるぐらいなら一回撤退してパワーためればいいのに
2018/02/21(水) 21:39:30.73ID:8HZpvBxo
アチャー(>_<)
2018/02/21(水) 21:39:40.66ID:wIOTn1cC
もう下げた方がいいだろこれ
2018/02/21(水) 21:39:42.51ID:lRZIHESc
>>973
珍しく良いやつだよな
先輩から可愛がられそうだ
2018/02/21(水) 21:39:42.93ID:VmL1F2nk
はよ諦めろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:44.48ID:VonWcWEM
先細り下か…
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:47.70ID:7tjTuLc4
>>977
バーカ
GSのAIはアンチテクニカルだっつーの情弱野郎
995モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:48.58ID:0ah9xB0G
>>973
部屋の片付けは出来ないけどね (*´ω`*)
やる気が続く内は自炊するつもりだよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:51.79ID:i8GEsUNP
なんやねんw
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:39:57.19ID:R9vfFAHI
あーこりゃ末期だわ
2018/02/21(水) 21:39:57.90ID:14VuPhYX
>>848
本当に有用な情報は書きたくないやろそりゃ
そもそもテクニカル見て堅実に投資するならBTCなんかやらない
テクニカル、ニュース、心理的要因その他を総合的に判断して最終的にはイケるって直感でハイレバやるだけ
結局テクニカルも材料の一つでしかないし最後は覚悟で決める博打みたいなもん
2018/02/21(水) 21:40:02.48ID:XqbQcuhB
くこでドテンショート
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:40:13.09ID:H3QCq5b4
「私の趣味はHだよ。Hがいなくなったら、私はきっと生きていけないよ。」
「またH君欲しい病にかかっちゃった。」
「H、H、MH、MH、H、MH」
「世の中でこんなにHのこと、愛してる女居ないはず。」
「きっと、きっと私の全てはHと洋服です。きっと。」
「そんなに言うなら自分で迎えに来い。だいいち、Hの存在が薄いから
私がいろんな男の人に声を掛けられるんじゃないのよ!」
「約6日間、Hとずーっと一緒(お風呂とトイレ以外)だったから、
駅からHが去って行くのをずーっと見てたら、すごく悲しくなった。」
「時々、怖くなる、Hにフラれたら、Hがどこかへ行ってしまったら、私、
きっと、生きていけないかも。それくらい私にとって、Hは大きな存在で
す。」「なんて、弥生ちゃんって可愛いんでしょう。H、アンタ幸せ者だ。
えー、わかってんのかい?まったく・・・・・・。」など
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況