Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド779【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:29:22.70ID:cHpXAaH52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:30:17.72ID:WPU909U63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:31:36.17ID:LmgpJn7F マックス禁止
2018/02/21(水) 19:32:09.66ID:7uLTpbbS
今日で全て終わりました。
1年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。
仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。
本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。
みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう(*^_^*)
1年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。
仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。
本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。
みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう(*^_^*)
5承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:32:54.33ID:izH+Gg0z >>4
また明日な!
また明日な!
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:33:13.73ID:LmgpJn7F >>4
また明日な
また明日な
2018/02/21(水) 19:33:14.56ID:96PTQPOg
ガラマックスがいうにはここから110〜113あたりまでガラがくるらしい
2018/02/21(水) 19:33:55.06ID:kXaQ4zih
2018/02/21(水) 19:34:08.04ID:ymNGSK9A
ビットコインよ、お前は…。
2018/02/21(水) 19:34:37.85ID:aDmaDLd2
先週は買日が多すぎたっちゅうことや
2018/02/21(水) 19:34:55.20ID:DvkVu+vV
うわーもう底か
あまり嬉しくない展開だな
あまり嬉しくない展開だな
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:01.00ID:0+l7SAqq2018/02/21(水) 19:35:04.10ID:PXM4XjDO
2018/02/21(水) 19:35:11.68ID:ClDXqT8m
三尊です
2018/02/21(水) 19:35:17.62ID:s8Hqwqdz
ズルむけやあああああああああああ
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:34.68ID:q7+eTlkk こっちか
19承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:47.59ID:75IaxzkW ガラマックスがいうにはここから110〜113あたり(bfFX換算225-228)までガラがくるらしい
2018/02/21(水) 19:35:48.69ID:VbyZx2mb
リバマックスきたああああああああああああ
2018/02/21(水) 19:35:50.03ID:5X2T6ctX
これやべぇだろ
どんだけ海外でガラっても
BFFXが一生買い支えてんだけど
どんだけ海外でガラっても
BFFXが一生買い支えてんだけど
2018/02/21(水) 19:36:05.93ID:wnd0UcCB
51万円借金して
振り込まれたその日
7000ドルで買いました
勝ち組ですか?
半分はETCに変えました
振り込まれたその日
7000ドルで買いました
勝ち組ですか?
半分はETCに変えました
23承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:36:07.89ID:12jJujs324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:36:16.14ID:z9HvjEDB チャート見ればいいだけ
みんな大好きカズマックスはチャート主義
みんな大好きカズマックスはチャート主義
26承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:36:28.01ID:J8SbmNDJ 私買いました
言いましたよね?
言いましたよね?
2018/02/21(水) 19:36:29.34ID:96PTQPOg
これ三尊だな
2018/02/21(水) 19:36:37.71ID:DvkVu+vV
今の上下幅がレンジ上限下限?
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:36:41.51ID:thKwWgui https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00019867-forbes-bus_all
渡辺:まあでも、ビットコイン周りはそういう話がたくさんあるから。
プライベートキーという英数字の羅列を覚えておかないと
自分のビットコインにアクセスできないんだけど、それを書いた紙を燃やしちゃったとか、
セーブしておいたコンピュータごと捨てちゃったとか、そんな話は山のようにある。
なんとかプライベートキーを思い出そうと催眠術かけてもらってる、
なんていう涙ぐましい話も聞いたよ(笑)
渡辺:まあでも、ビットコイン周りはそういう話がたくさんあるから。
プライベートキーという英数字の羅列を覚えておかないと
自分のビットコインにアクセスできないんだけど、それを書いた紙を燃やしちゃったとか、
セーブしておいたコンピュータごと捨てちゃったとか、そんな話は山のようにある。
なんとかプライベートキーを思い出そうと催眠術かけてもらってる、
なんていう涙ぐましい話も聞いたよ(笑)
2018/02/21(水) 19:36:58.23ID:37qK7inc
まだやってたのかもう完全お笑い
2018/02/21(水) 19:37:00.94ID:yi1W0K59
三尊ってもう半分ギャグで言ってるだろ
2018/02/21(水) 19:37:01.80ID:s8Hqwqdz
5分足滝やん
2018/02/21(水) 19:37:12.21ID:xCs+kEcP
この1時間半で決まる!
35承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/21(水) 19:37:19.75ID:ecPCNz5a2018/02/21(水) 19:37:30.30ID:dBfsyzJu
これパクチソンじゃね?
38承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:39.39ID:12jJujs32018/02/21(水) 19:37:44.38ID:aDmaDLd2
続きは深夜やで
41承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:37:48.90ID:SCYtyHTo 暴落する事はあっても、これ以上、大きく上がる可能性は無いよな。
ハイリスクローリターン。。。
ハイリスクローリターン。。。
2018/02/21(水) 19:37:52.14ID:pfSwehxN
三尊の機嫌を損なうと死ぞ
2018/02/21(水) 19:38:00.71ID:2X3nF66A
この4時間が逝ったら相当なガラくる
2018/02/21(水) 19:38:25.76ID:5X2T6ctX
マジで世界の値を動かすのはBFFXなんだよなぁ
こりゃひでぇわ
finexもMEXも関係ない
こりゃひでぇわ
finexもMEXも関係ない
46承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:38:30.05ID:mS3sJ7kD 止まるんじゃねえぞ💃
ttps://youtu.be/DzkmrsVG1BI
ttps://youtu.be/DzkmrsVG1BI
2018/02/21(水) 19:38:52.23ID:IHM0Ur1P
買い支えあるのってBFFXだけ?
51承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:39:01.85ID:6uBolCRN SFD導入されてからBFには魔物がいるから
桁違いやぞ
ずっと支えてるからな
ここより上で買ったLが何故か利益出てるからなw
桁違いやぞ
ずっと支えてるからな
ここより上で買ったLが何故か利益出てるからなw
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:39:10.10ID:166Juhpw ねえねえ、昨日の夜に「暴落は昼から夜の間にしか起こらない」って息巻いてたやつ、今ここにいる?朝の暴落見てどんな気持ちだったか聞きたいな。
2018/02/21(水) 19:39:12.90ID:xCs+kEcP
25MAタッチしてるけどなんか意味ありますかね
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:39:15.50ID:SDyzise1 >>21
何がヤバイんだ?
何がヤバイんだ?
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:39:27.60ID:4xZpun+u ワイの1550ロングどない何年
2018/02/21(水) 19:39:37.71ID:Rp3pTNQb
ずっとレンジ上下してるだけ
スキャってる人だけ儲かるシステム
優しいじゃん
スキャってる人だけ儲かるシステム
優しいじゃん
2018/02/21(水) 19:39:46.02ID:GUCfgVbA
上がったらショートいれれば勝てる相場って朝から言ってるのに
2018/02/21(水) 19:39:48.72ID:ASed+TEf
ここで止まったらトレンド維持で140万目指しそう
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:39:54.10ID:8nZ7zYSZ クソ下げモード続行中
2018/02/21(水) 19:40:08.11ID:ZSOZEzdQ
下げで買い、リバで売る
4時間が生きてる間は
4時間が生きてる間は
63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:40:14.72ID:12jJujs364ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/21(水) 19:40:22.54ID:ecPCNz5a あれ?コテハン消えとる
やはりアズマックス恐ろしい
これは凄いせめぎ合いの局面だぞお
やはりアズマックス恐ろしい
これは凄いせめぎ合いの局面だぞお
2018/02/21(水) 19:40:46.77ID:HXlK9ySD
三角保合いだしそろそろ大きく動くかなー
出来れば下り最速で!
出来れば下り最速で!
2018/02/21(水) 19:40:56.76ID:QasrF6JQ
大きな流れ(カズマックス)に逆らったら損するぞ。
素直に流れに乗った方がいいぜ?
この流れを変えれるのは大口しかいない
素直に流れに乗った方がいいぜ?
この流れを変えれるのは大口しかいない
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:40:58.79ID:zsmUIW0a んFXで勝ちまくって50万稼いだぜ!
これは仕事辞めてもこれで食ってけるな!
これは仕事辞めてもこれで食ってけるな!
2018/02/21(水) 19:41:51.46ID:s8Hqwqdz
いまんとこ
嬉しい人15%
悲しい人70%
不感症(または脳・精神疾患)の人15%
って値動きだな
嬉しい人15%
悲しい人70%
不感症(または脳・精神疾患)の人15%
って値動きだな
2018/02/21(水) 19:41:58.08ID:0+l7SAqq
BF乖離進んだらBF価格を意図して
現物に近づけるよう落とすだけやんな
それがSFD?
現物に近づけるよう落とすだけやんな
それがSFD?
2018/02/21(水) 19:42:37.22ID:mo73VCpI
100万まで落ちる
2018/02/21(水) 19:42:37.86ID:j0t5UU12
剛力組の参入まだか
2018/02/21(水) 19:43:05.21ID:s8Hqwqdz
ヒント:ガラ
2018/02/21(水) 19:43:06.98ID:pfSwehxN
狭いレンジのスキャはいつか殺られるだけだろ
2018/02/21(水) 19:43:15.80ID:CO/DEG6i
たまには1000ドルくるいぶちあげてもよくね?
2018/02/21(水) 19:43:23.63ID:ASed+TEf
すげーせめぎ合ってっる
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:43:49.77ID:EMP9d4uU 昨日まで呼び捨てにしていましたが、本日よりカズマックス「様」のお呼びさせて頂きます。信者になります。ついて行きます。
2018/02/21(水) 19:43:55.43ID:0+l7SAqq
あっあっあっ
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:44:01.37ID:LmgpJn7F しくった
2018/02/21(水) 19:44:06.97ID:j0t5UU12
ザイフの出来高落ちてきたな
悪いニュースが流れすぎだわ
悪いニュースが流れすぎだわ
82承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:44:06.97ID:63Hp9KH2 今はノーポジにしてここでチャットしてる方がいいぞ
2018/02/21(水) 19:44:29.84ID:DvkVu+vV
>>60
はやくbFfxのSFD胞で高い世界に連れてってほしい
bFとCCとzaifが仲良しならば
CC・zaifの死に合わせてインサイダーショート入れて爆益
もしくは、確定申告が終わって税金爆弾を処理できたところで金融庁がzaifを起爆させてショート爆益
はやくbFfxのSFD胞で高い世界に連れてってほしい
bFとCCとzaifが仲良しならば
CC・zaifの死に合わせてインサイダーショート入れて爆益
もしくは、確定申告が終わって税金爆弾を処理できたところで金融庁がzaifを起爆させてショート爆益
2018/02/21(水) 19:44:42.48ID:wnd0UcCB
寝て起きたおばさんって
CCの人かな?
全財産失ったのかな?
CCの人かな?
全財産失ったのかな?
2018/02/21(水) 19:44:42.48ID:ao7gIoAw
BFFXとBF現物のチャートがこうも表裏ちがうのはワザとかな?
2018/02/21(水) 19:44:47.53ID:ZSOZEzdQ
三角持ち合いで下がってくでしょ
問題は10600割るかどうか
問題は10600割るかどうか
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:45:04.44ID:EY9DqynM このあたりって何度も攻防してたところだよね
あまり下がらないでおすし
あまり下がらないでおすし
2018/02/21(水) 19:45:09.77ID:96PTQPOg
こっからさらにガラってガラマックスは神となる
2018/02/21(水) 19:45:14.69ID:DLfHVu3D
朝結構下がって細かく仕込んでてたSが利益でて嬉しいけど
なんであんな急にガラったの? 127万とか半端なとこで
なんであんな急にガラったの? 127万とか半端なとこで
2018/02/21(水) 19:45:16.70ID:kRo4Dfcs
ショートした瞬間上がりそうで売れない
2018/02/21(水) 19:45:23.08ID:lTga0e0C
地元の出川組以降はみんな退場していったぞ!
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:45:30.48ID:q7+eTlkk 風呂入ってもいい?
2018/02/21(水) 19:45:42.21ID:IHM0Ur1P
ビットバンクの垢とって本人確認終了待ちなんだけど
ビットバンクはFXのショートが使いものにならんてここで聞いて凹んでる
現物抱えずFXのみでロングショートやるには他にどこの取引所がいいかな?
ビットバンクはFXのショートが使いものにならんてここで聞いて凹んでる
現物抱えずFXのみでロングショートやるには他にどこの取引所がいいかな?
2018/02/21(水) 19:46:15.86ID:I7LF7bka
さっき買ってソッコー損切った
2018/02/21(水) 19:46:40.63ID:tk8oDwKM
おんぎゃ
2018/02/21(水) 19:46:46.85ID:SNgAIU1r
BF先物ってなんで誰も使ってないんだ
140でSしたのに途中で狼狽したら120でしか入りなおしできなかった
140でSしたのに途中で狼狽したら120でしか入りなおしできなかった
99承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:14.85ID:zsmUIW0a 昼間から4〜5万下がったり上がっりしとるだけやんけ
ずっとへばりついて上がってきたら買う
下がってきたら売るってやれば誰でも勝てるわ
なぜかそれで4万減ったんだけど
ずっとへばりついて上がってきたら買う
下がってきたら売るってやれば誰でも勝てるわ
なぜかそれで4万減ったんだけど
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:24.42ID:ASed+TEf bffx強いな
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:53.17ID:KCEKc+h4 いつまでヨコヨコするんだろうか
もう半日も無駄にしたわ
もう半日も無駄にしたわ
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:10.01ID:x+IMD1P+ 150以下まで落とさないと高値でロングしてたやつらすらロスカ逃げきるぞ
もっと圧力を加えるのじゃ
もっと圧力を加えるのじゃ
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:09.74ID:r48lYAOz ロロロロロロンガーwwwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:18.16ID:lTga0e0C カズマックス支持始めて、少々の上げ下げで狼狽しなくなったぞ。維持率気をつけて落ち着け!
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:22.83ID:ymNGSK9A アメリカにとっては買いやすい価格になったよな…
あとはどうなるかわかるな?
あとはどうなるかわかるな?
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:30.92ID:izH+Gg0z >>99
ナイストレード!
ナイストレード!
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:36.33ID:5X2T6ctX ドンちゃんが一度あげると決めたらもう上がるよ
絶対むり
絶対むり
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:48:38.99ID:Pw2MN3vE カチ上げてるwww
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:18.29ID:XEozRbew >>94
アイフォレックス
アイフォレックス
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:49.53ID:ASed+TEf bfだけで跳ね返しそうだわ
Sポジ解消してノーポジだが怖くて貼り直せね−
Sポジ解消してノーポジだが怖くて貼り直せね−
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:49.61ID:hHvO3STY 上げるんなら下げるんじゃねーよバカスケ
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:51.05ID:bc3LU8dW 底打ちマックス!アガリマックス!
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:56.24ID:GwFia6kh 持ちこたえたかな〜?
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:50:13.85ID:iFbUZ3tz ザイフの売り板に90BTCいたけど一瞬で消えたぞ
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:50:39.86ID:s8Hqwqdz 普段罵り合ってるけど俺はお前らのこと戦友だと思ってるよ(´・ω・`)
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:50:57.16ID:hnm0M2Te もっと落ちろ言われだしたから今度は一時的に120まで戻しそうな予感もする
必ず思い通りにさせない動きするからな
必ず思い通りにさせない動きするからな
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:08.99ID:gzsf9J8h また上がりそうなような下がりそうな微妙な位置だなー
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:10.57ID:BLps1rLR たぶん113万買い放置で寝て起きたら123万まで上昇してる
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:22.80ID:tk8oDwKM 耐えてないじゃん
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:33.80ID:+qgJrci/ 下げたりネーナ
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:49.04ID:0+l7SAqq あーー!
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:52.58ID:izH+Gg0z 指値とかストップとか全部設定し終えたのでうまく行けば勝手にお金が減ってる
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:18.58ID:aJ7XKPhk あがらんよ分岐点は夜中だな
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:20.37ID:XTRc0bri どうせ勃起上げと一本糞の繰り返し
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:22.52ID:ZSOZEzdQ 上がるか!?と思って買ったんだけど上がらねえわ
こりゃ下げだな
こりゃ下げだな
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:24.15ID:OdPdkcu9 BBTやるやつは日足トレード最低でも時間足トレード専用
スキャのやつには素直にbfにしとけ
スキャのやつには素直にbfにしとけ
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:52:41.16ID:b8kdqS/Q 今日は売りも買いも下手くそ過ぎてイライラする
何故もっと乗っかりたくなるような売買ができないのか オレにやらせろ
何故もっと乗っかりたくなるような売買ができないのか オレにやらせろ
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:02.73ID:+qgJrci/ 指値するもストップも刺さらない
それがkasoutuka
それがkasoutuka
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:42.88ID:w5PEIIfG 大きな流れに逆らうな。
カズマックスのツイート一つで大ガラが来るんだから
カズマックスのツイート一つで大ガラが来るんだから
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:52.04ID:hrVeP+8U 上がらんし下がらんナー
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:53:52.07ID:VRhCuRIo この動きでも負けなくなった自分成長したな
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:13.42ID:s8Hqwqdz FXやって度胸ついたし
今日の深夜はドンキでDQNに喧嘩でも売ってボコボコにされてくるか(´・ω・`)
今日の深夜はドンキでDQNに喧嘩でも売ってボコボコにされてくるか(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:20.76ID:96PTQPOg 大丈夫、俺たちにはガラマックスがついてる
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:23.71ID:5X2T6ctX カズマックスのショート予想はそんなに当たらないから気をつけろ
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:36.39ID:qSWur9Lq >>137
朝イチガラ3万下で刺さったしストップ入れてなかったやつ追証きたんじゃね?
朝イチガラ3万下で刺さったしストップ入れてなかったやつ追証きたんじゃね?
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:00.41ID:hrVeP+8U >>130
草生えたわw
草生えたわw
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:08.99ID:WPU909U6148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:18.53ID:gzsf9J8h 10800あたりからの戻しがやけに強いな
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:26.37ID:WfIaAVLe 一生安泰の億トレーダーは国政に出ろや!仮想通貨無税なら当選確定やろw
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:55:27.24ID:Cf5xHbJA ビットコインするならgoザイフやぞ
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:56:18.40ID:s8Hqwqdz そういやここで半日くらい揉んでるね
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:56:23.43ID:75IaxzkW 分足でボボレンジャー乳バンド抜けた
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:56:50.43ID:L06Ej0Eo BFXの乖離は不正が分かりやすくていいな
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:19.82ID:Rt6b+Urv 今週現物135くらい行くの期待してたのに辛いわ
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:34.31ID:VonWcWEM161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:36.56ID:gzsf9J8h 1日1回目は剥離の手数料なしとかにしてほしいもんだ
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:38.11ID:PiCqfzuK BFFX無限買いモード入ってるな
またSFDゲーになるのか
またSFDゲーになるのか
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:00.32ID:j0t5UU12 仮想通貨なんて手だすんじゃなかった、、、orz
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:33.27ID:L06Ej0Eo BFX何で上げてんだよw
166ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/21(水) 19:58:42.36ID:ecPCNz5a もしこのまま上げれずに安値更新、中期抵抗線破り、
加速した場合のチャートを考えなければ
やはり1万ドル割れ
円だとアズマックスの利確ポイントらへんか
https://i.imgur.com/CrCWC5m.png
加速した場合のチャートを考えなければ
やはり1万ドル割れ
円だとアズマックスの利確ポイントらへんか
https://i.imgur.com/CrCWC5m.png
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:47.24ID:JrY8Izke 乖離15いきそうやん
死んでくれ
死んでくれ
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:58.01ID:GUCfgVbA これどう見てもBFFX吊り上げてんのってBF本体だよな
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:18.87ID:96PTQPOg CISがビットフライヤーの乖離が詐欺だってキレてる
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:20.50ID:VlecnK+0 前日比-4%程度でガラとかバブル崩壊だとか大暴落だとか笑えるだろ
昨年末とかの本当の暴落はこんなもんじゃねぇぞ
昨年末とかの本当の暴落はこんなもんじゃねぇぞ
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:34.11ID:iSyEpUDH ってことはだな、
40000人分のショートが溜まってるわけか、
楽しみだなー
40000人分のショートが溜まってるわけか、
楽しみだなー
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:39.52ID:h5HQRJXD cisは信者作らないからな、基本後出しだし。
仕手マックスはほんとタチ悪い、さすがに派手に荒らしすぎだしそのうち痛い目見るんじゃないか?
仕手マックスはほんとタチ悪い、さすがに派手に荒らしすぎだしそのうち痛い目見るんじゃないか?
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:00.28ID:Rl5LZnZt 乖離だけ上がり続けてるのな
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:35.80ID:9jKFaFn1 このヨコヨコ買いたくなるんだよなぁ
そして買ったらざがる
そして買ったらざがる
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:40.66ID:IHM0Ur1P BFFXだけじわ上げしてんだもんな
異次元だよここ
異次元だよここ
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:00:59.33ID:L06Ej0Eo 困ったらすぐパワー勝負だな
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:10.06ID:KH3Q99un180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:18.19ID:dcu9c91j カズマックス、グランドオープンの軍団とやってること変わらん
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:25.83ID:s8Hqwqdz 赤いサイロっていうお菓子を買いたいんだけど何処にも売ってない
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:48.34ID:VmL1F2nk bffx以外買ってるやついないだろ
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:51.28ID:MvEUD2Vp カズマックスって何歳くらいなの
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:55.76ID:hHvO3STY >>176
Zaifの次はここがやらかしそうだな
Zaifの次はここがやらかしそうだな
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:01:59.44ID:QVM5+NE1 まだまだ財産失くす人が大勢出そうだよ
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:06.65ID:YjdoCCMd ダウ下がってるし恐怖指数20%越えてるから夜中気を付けた方が良いね、10500割るかも知れない。
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:07.16ID:h5HQRJXD 上げチャートだしな、買い意欲が強い。
いまから60万になるのと200万になるのとどっちになるかっていったら200万でしょ。
いまから60万になるのと200万になるのとどっちになるかっていったら200万でしょ。
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:13.79ID:oTW3yB03 すいません!どうして
CCチェーンのビットコインと
ビットフライ、アッー!の値段が
ひゃくごじゅうまんえん近く違うなの?
CCチェーンのビットコインと
ビットフライ、アッー!の値段が
ひゃくごじゅうまんえん近く違うなの?
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:17.93ID:6uBolCRN カズマックソは下手したらホントに身に危険が及ぶかもなw
命より重い金が動く相場で仕手まがいとは恐れ入ったw
命より重い金が動く相場で仕手まがいとは恐れ入ったw
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:28.99ID:BoWlGDSp しょうがないな 本気になった俺が凄いモノを見ててやるよ
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:30.54ID:2t+XonjN もう一回下抜けると下降トレンドかな
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:49.12ID:mhehAjUT bffxはオンボロ過ぎる
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:53.14ID:L06Ej0Eo KAZMAXのおかげで狼狽しないって言ってる奴は宗教に縋ってるのと一緒だ
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:58.19ID:n6drdh7h サポートライン割りそう
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:02:59.19ID:kOnPsE5+ でいくら儲けた?
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:03:33.03ID:DmTOTWz1 カズマックスを信じて9000$まで落ちたらロングいれるで
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:03:36.56ID:PiCqfzuK ここで入るのは危険すぎるノーポジ安定
下は107近いし割れたら最速だからLは特に危ない
下は107近いし割れたら最速だからLは特に危ない
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:03:41.15ID:M+m5JLLt どうなるかなさっきはここから上がったけど
botが逆手で落としてきそうだな
botが逆手で落としてきそうだな
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:04.34ID:OdPdkcu9 とりあえずカスマラインまではいくでしょ
そのあとまた高値トライに挑戦って感じだろーね
そのあとまた高値トライに挑戦って感じだろーね
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:12.15ID:DBBlkRIZ これは下がるぞぉ
まだまだ下がるぞぉ
3日間下がり続けるぞぉ
まだまだ下がるぞぉ
3日間下がり続けるぞぉ
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:14.07ID:96PTQPOg bffxでショート入れたらボロ儲けやん
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:21.71ID:GUCfgVbA カズマックソって何処まで下げる予想してるの?
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:22.61ID:zghQXobM ショートいっぱいためてるわ
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:39.25ID:96PTQPOg ガラマックスがいうにはここから110〜113あたりまでガラがくるらしい
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:40.95ID:XTRc0bri あかーん!
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:43.65ID:0+l7SAqq212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:47.97ID:s8Hqwqdz もやしを焼肉のタレで炒めて何日か生活してる
残りはFX
残りはFX
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:04:53.33ID:yfZ3yDqO サポートライン割ったんでないか
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:02.09ID:pfSwehxN さっきの騙し上げでロングした奴も閉じ込められたな
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:03.74ID:ZSOZEzdQ ヨコヨコって
下にズドンかな
下にズドンかな
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:11.64ID:WfIaAVLe cisはどっかの仕手筋みたいにtelegramで有料配信すればらいいのでは?w勝てないからやらないんだろうけどw
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:14.16ID:hrVeP+8U トレード始めてから4kg痩せた
5万マイナスだけど、エステ行ったと思えば良いダイエット
5万マイナスだけど、エステ行ったと思えば良いダイエット
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:37.95ID:MRISbkOg 気持ちのいい噴き上げを見せてくれ!
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:39.37ID:TDvcgytn 買って気絶しようかと思ってるんですが100万くらいで買えば大丈夫?
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:17.36ID:eFyydprY 一気に下がるかと思ったけど全然さがんねーな
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:20.79ID:jEVk2VZj bfの乖離率インチキだろこれ
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:22.43ID:ao7gIoAw 経験上BFFXより現物組BF×2のチャートの方が強かった気がする
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:28.06ID:oTW3yB03 値段が違う、、、これ、なにかあります
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:36.43ID:vkNDji43 なんで下がってんの・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜にもどって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜にもどって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:41.53ID:A8SINkTR229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:57.26ID:ZSOZEzdQ 流石に10930はそう簡単に割れないよって感じなんだな
天下分け目って感じ
天下分け目って感じ
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:06:59.27ID:IHM0Ur1P どんなに余所(CC)がガラってもうち(BFFX)には関係ありません
余所(CC)は余所(CC)うち(BFFX)はうち(BFFX)!
余所(CC)は余所(CC)うち(BFFX)はうち(BFFX)!
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:03.00ID:6uBolCRN いやー売り強いねw
カズマックソ様が自分の発言をまことにするためにタイミング見て売ってるようだw
それはそれで律儀でいいけどw
カズマックソ様が自分の発言をまことにするためにタイミング見て売ってるようだw
それはそれで律儀でいいけどw
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:06.73ID:RrBoXBhK cisは仮想通貨に関しちゃ俺たちとあんまり変わらなそう
下手くそだわ
下手くそだわ
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:09.87ID:9jKFaFn1 関ヶ原か
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:19.27ID:jSlELXf6 他のアルトも全部チャート一緒じゃね?
236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:22.32ID:96PTQPOg そんな精神的にきついならチャートみんなよ馬鹿じゃねえのw
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:07:22.54ID:XTRc0bri これはロンガーの心折る動きだなあ
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:08:42.19ID:Rl5LZnZt このままbfxたいして変わらず現物だけ110ぐらいまで下がってから
20%目指して爆上げする
20%目指して爆上げする
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:08:46.36ID:d2g86dBK ちなこのスレ見てると禿げるで
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:08:51.34ID:8HZpvBxo bffx絶対やらかしてそう
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:22.56ID:gzsf9J8h 10万円以下でFXする人っている?1日いくら稼げるの?
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:26.21ID:ASed+TEf bffxだけ上がりたそう
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:37.40ID:LmgpJn7F ふう取り戻した
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:52.95ID:UOsSpjmk カズマックス、そろそろドテンしそう
ツイート、注視しとけ
ツイート、注視しとけ
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:53.03ID:VRhCuRIo 手数料1%もとられるならこの相場でエントリーできないわ
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:09:56.57ID:CO/DEG6i 帰宅
よーしオナニーするぞお
よーしオナニーするぞお
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:29.41ID:bc3LU8dW カズマックソ!ドテンLまだか??
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:32.77ID:L3Z+cXS8 うんちみたいな動きしてんな
なんで朝7時30分からいきなり暴落して底でいったりきたりしてんの
なんで朝7時30分からいきなり暴落して底でいったりきたりしてんの
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:34.22ID:s8Hqwqdz みんなストレスなくポジれてたりするの?
俺は一月大負けしてから毎回、ポジると憂鬱でたまらない
無理のないようストップかけて損失は固定させてるし、それ以降の勝率も悪くないんだけど禿げあがるんじゃないかってぐらい毎回ストレスかかるわ
俺は一月大負けしてから毎回、ポジると憂鬱でたまらない
無理のないようストップかけて損失は固定させてるし、それ以降の勝率も悪くないんだけど禿げあがるんじゃないかってぐらい毎回ストレスかかるわ
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:36.08ID:ZSOZEzdQ 一生懸命戦ってるな
10930割るほどの弾はねえってか?
それとも21:00に決まるのか?
10930割るほどの弾はねえってか?
それとも21:00に決まるのか?
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:41.84ID:LmgpJn7F ヨコヨコむずいわ
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:48.54ID:LrC8yN0a カズなんとかっていうやつ許せへんわ
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:57.30ID:CO/DEG6i263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:28.86ID:ZeffJbnh >>250
ドテンてどっち?
ドテンてどっち?
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:35.28ID:rBvI9aHm しばらく読めんわ
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:44.15ID:hHvO3STY >>257
逆しか行かないからストレスしか溜まらない
逆しか行かないからストレスしか溜まらない
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:45.74ID:IOh6Njo7 もうビットコイン亡くなっていいんでない?
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:47.95ID:BoWlGDSp 小さなレンジさえお互い許さないとか熾烈ですな
大口我慢比べが終わってからでも間に合うから今の内にシャワー浴びてコロン叩くよ
大口我慢比べが終わってからでも間に合うから今の内にシャワー浴びてコロン叩くよ
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:51.75ID:KBqi515n 乖離ひどくなってるしそんな上がらんよ
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:11:55.24ID:IHM0Ur1P BFFXこの上げなんなん?w
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:00.81ID:jEVk2VZj >>263
よこ
よこ
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:09.35ID:E3lV4bTV >>251
その通りSFDが全てを台無しににしてる。
その通りSFDが全てを台無しににしてる。
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:23.14ID:KtjVswtR 明日の朝までに88のナイアガラがおんどれらを襲う
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:31.73ID:gzsf9J8h276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:32.99ID:2Ab0xUWk 普通に上げ下げトレ楽しんだが儲かりそう
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:51.01ID:LmgpJn7F278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:32.05ID:mhehAjUT bffxはロングよりに動くよな
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:49.96ID:t96D/yRO 現物はレンジの真ん中あたりなのにfxえらい上にいるな
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:55.09ID:ZeffJbnh ヨコヨコのあとどっちに動くんだろうー
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:14:03.85ID:9jKFaFn1 めちゃ買いたいwww
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:14:05.90ID:96PTQPOg ガラマックスのドテンロングは121万くらいじゃね
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:08.97ID:PcmfyOUS 上っしょ
ショートしても持ち上げられるし
ショートしても持ち上げられるし
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:14.80ID:ZeffJbnh カズマックスがこれくらいで買うわけない
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:14.95ID:jEVk2VZj bfのせいでイライラする
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:22.69ID:q7+eTlkk >>282
You Kacchaina-yo
You Kacchaina-yo
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:34.74ID:M+m5JLLt まぁ上がるかな
上がったら夕飯食おう
上がったら夕飯食おう
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:44.23ID:ASed+TEf これは22時くらいまでもみ合うかもなぁ
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:47.96ID:LmgpJn7F 今日は疲れたからもうスキャやめよかな
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:14.01ID:gzsf9J8h ロング入れてたのにめんめん事件でだいぶ利益の機会を逃しちゃったなー
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:26.98ID:14VuPhYX SFDがクソなのか乖離がクソなのか
つーか先物が諸悪の根源な気がする
つーか先物が諸悪の根源な気がする
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:29.47ID:5X2T6ctX299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:35.31ID:0bUWR3vu 東MAX Twitter
まだ下がらないの?ってなんのこと???
まだ下がらないの?ってなんのこと???
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:50.70ID:GUCfgVbA bf吊り上げすぎだろ…
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:16:51.04ID:hHvO3STY 乖離15%まで無理やり上げて落とす気だろ
もう騙されねえからな
もう騙されねえからな
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:17:19.87ID:seI3AJoY 現物下がってんのにFX下がらないという謎の動き
ほんとSFDクソだわ
ほんとSFDクソだわ
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:07.30ID:bc3LU8dW 11000回復マックス!
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:08.05ID:VmL1F2nk 朝とほとんど変わらんのに6万もあがってるぞ
インチキすんな
インチキすんな
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:07.90ID:ZSOZEzdQ バンド抜けか?
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:15.22ID:kqYyqjK6 もう少し下がるかねー
ロングいつ入ろうか迷うわ
ロングいつ入ろうか迷うわ
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:19.76ID:L0nBH+bR ジェットコースターまだですか
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:20.26ID:96PTQPOg ビットフライヤーの乖離はCISがなんかやってるって
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:32.91ID:ZSOZEzdQ と思ったら一気に戻したあああああああああああ
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:34.54ID:8nZ7zYSZ ガラガラモード継続中、
ちょび上げしてカモが釣られて買うと途端にガラガラ〜w
ちょび上げしてカモが釣られて買うと途端にガラガラ〜w
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:18:42.39ID:5X2T6ctX そうそう
こうなるのよねー
BFFXが世界をひっぱる
ショートは無理や
こうなるのよねー
BFFXが世界をひっぱる
ショートは無理や
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:13.49ID:gzsf9J8h レンジ結構してるのに何でアルトって下がってばかりなんだ
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:25.67ID:ZeffJbnh >>316
確かに!そうだね!
確かに!そうだね!
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:31.40ID:XTRc0bri SFDのやつら15パー狙ってんのかな
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:19:57.38ID:mhehAjUT bffxでスキャ出来る人は凄いな
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:01.36ID:IHM0Ur1P マジでBFFXが買い支えて他をひっぱりあげる
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:04.70ID:hrVeP+8U え、bffx以外はみんな下げてんの??
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:06.32ID:9pHTLCcC マジで頭痛い吐きそう天国から地獄俺の30万返して
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:19.24ID:jEVk2VZj 8時前にショートしたのがここまで薄利だと吐きそうになる
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:33.14ID:ZSOZEzdQ327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:34.92ID:xioD7XmM 今って乖離14%?
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:38.11ID:ymNGSK9A ダラダラからの爆上げって、ここ最近続いてたよな
今日の朝はようじゃなかったけど、今夜は…上やな
ショーターはショートするなら覚悟が必要かもな
今日の朝はようじゃなかったけど、今夜は…上やな
ショーターはショートするなら覚悟が必要かもな
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:45.87ID:ZeffJbnh >>324
30万なんて全然可愛いじゃん
30万なんて全然可愛いじゃん
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:49.33ID:WPU909U6 CISってナマポ生活施設してるオッサンだよ
カズマックスだけはガチ
カズマックスだけはガチ
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:50.61ID:04Ga3bou XMRなんだこりゃ
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:03.52ID:Y61NyXqf ワイトもそう思います
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:07.62ID:jEVk2VZj >>327
14.5前後
14.5前後
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:43.88ID:LmgpJn7F337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:58.64ID:kqYyqjK6 カズマックスとユーチューバーのヒカルなんか被る
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:58.53ID:Rl5LZnZt 乖離だけ開き続けて気持ち悪いwww
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:15.80ID:wiBt59PD どうしよう
ポジったら毎回逆に相場が動くから
買わずに予測だけしてたら
ここっと思う所、ほぼ100%逆に行ってる
これ逆でポジれば勝てるだろうけど
思ってるのと逆の行動するの勇気がいる
ポジったら毎回逆に相場が動くから
買わずに予測だけしてたら
ここっと思う所、ほぼ100%逆に行ってる
これ逆でポジれば勝てるだろうけど
思ってるのと逆の行動するの勇気がいる
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:17.05ID:14VuPhYX なんでカズマックスとかの信者になるんだろ
ああいうのの信者やってる人ってマルチとか情報商材にも騙されてそう
大半がトレーダーとか資産家名乗ってるけど資産なんて無いっぽいし
ああいうのの信者やってる人ってマルチとか情報商材にも騙されてそう
大半がトレーダーとか資産家名乗ってるけど資産なんて無いっぽいし
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:18.96ID:4sVDmXaT 今朝起きて昨日の夜に利確しちゃった事後悔したけど良かった
次の入るタイミングを伺おう
次の入るタイミングを伺おう
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:22.37ID:Rt6b+Urv 現物135はよ
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:52.87ID:ZSOZEzdQ じわじわ底硬めしてる形になってきたな
いいんじゃないかこれ
いいんじゃないかこれ
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:53.10ID:VmL1F2nk 少なくとも乖離率のせいで買いが多く入ってるのは間違いねえからな
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:58.65ID:t96D/yRO 現物全くついてきて無くて草w
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:58.54ID:0bUWR3vu SFDで得た手数料はFXの現物に
上乗せしてます♪
下がっても安心♪安心♪
上乗せしてます♪
下がっても安心♪安心♪
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:02.43ID:96PTQPOg ビットフライヤーの乖離はなんかシステムの穴なんだろ?
CISがやってるみたいだけどいまいちよくわからん
CISがやってるみたいだけどいまいちよくわからん
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:17.87ID:E3lV4bTV 仕手 よーし今日は乖離20パー狙っちゃうぞぉ!
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:35.92ID:L06Ej0Eo 何でCISなんだ?
BANした
BANした
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:43.73ID:aw9S6m0C353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:46.93ID:xioD7XmM 現物がゾンビみたいな値動きしてるから何かと思えばSFD砲だったのか
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:47.50ID:/rd7jUrA 15パーになったらどうなんの
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:52.00ID:q7+eTlkk ドルも円も毛虫みたいなのがいるな
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:53.14ID:LmgpJn7F >>339
指値使わないとBOTの思うつぼ
指値使わないとBOTの思うつぼ
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:24:10.40ID:w5PEIIfG358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:24:13.48ID:s8Hqwqdz360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:24:42.34ID:QmnvZ6P/ 株では凄いらしいが仮想通貨ではコテンパンにやられちゃってるCなんとかより
カズマックスさんの方が凄いよな
カズマックスさんの方が凄いよな
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:24:57.67ID:gzsf9J8h 人に乗っかったほうが楽勝てば嬉しいし損したらそいつのせいにすればいいから
全力で乗る人は阿呆w
全力で乗る人は阿呆w
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:16.40ID:L06Ej0Eo 印象が悪くない
むしろ良いってのはそういう事だよ
むしろ良いってのはそういう事だよ
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:20.46ID:ymNGSK9A カズマックスってどんな人なのか知らんがTwitterの情報を先に公開するってだけでお金を取ろうなんぞキモいわ
信者は、少し己を見つめ直した方がいい
信者は、少し己を見つめ直した方がいい
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:31.27ID:4BTptTzR カズマックスが急に梯子外したら一体何千人死ぬん?
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:34.07ID:X403e+YL bffxのせいでチャートが汚い
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:39.10ID:utS7Z56R いろんなものにちょうどこのあたりで頭を押さえられてる
一方、下値の余地は128〜125ぐらいまである
今は下に行く可能性の方が高い
明日から明後日ぐらいまでかけてもみ合わないと上に行って150を試しにくいと思う
一方、下値の余地は128〜125ぐらいまである
今は下に行く可能性の方が高い
明日から明後日ぐらいまでかけてもみ合わないと上に行って150を試しにくいと思う
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:39.44ID:PcmfyOUS 当たり屋に付くのが基本やー
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:40.70ID:ZSOZEzdQ あと30分で21時になるな
上げトレンド再びにならねえか?
上げトレンド再びにならねえか?
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:40.01ID:Rl5LZnZt CISって仮想通貨で資産数%は増やしてただろ
まあ1日で数%稼げる世界だから誤差みたいなもんかもしれんが
まあ1日で数%稼げる世界だから誤差みたいなもんかもしれんが
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:44.92ID:VlecnK+0 20:30〜20:31
bitfinexとpoloniexに注目しろ
bitfinexとpoloniexに注目しろ
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:52.52ID:E3lV4bTV エアトレーダーとcis教とキッズの馴れ合いスレですかねここ。
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:25:57.37ID:qk5mGc/f 始めてから100%逆行ってる神が下がると予想するから上がります
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:26:30.65ID:QmnvZ6P/ >>363
でも相場は読めてないよな アビトラは資金力があれば誰でも出来るし
でも相場は読めてないよな アビトラは資金力があれば誰でも出来るし
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:26:39.17ID:Pw2MN3vE あげてるな
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:16.12ID:VonWcWEM いったい何が起きてん
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:19.77ID:80EFE+fG これ横ばいからの上トレ臭い
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:20.82ID:mhehAjUT この上げ方はすぐ下がるよ
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:23.00ID:3FGFAQ7k gto吹き上げるなこれ
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:30.09ID:mzzJFgkL われらがアホの子さんの勝ちかな?
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:35.03ID:Rl5LZnZt 現物も来たね
仕手の勝ちかな
仕手の勝ちかな
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:46.65ID:ZSOZEzdQ このバンド貫く瞬間勃起上げは・・・
騙しあげだな
騙しあげだな
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:49.26ID:xioD7XmM BTC現物は120万にクギヅケされてるな
120万×115%=138万
おらbFfx休むな!あと1.5万だ!
120万×115%=138万
おらbFfx休むな!あと1.5万だ!
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:27:56.71ID:XTRc0bri まただまし上げかよ何回目だ
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:00.36ID:l4q4zDgE >>231
さっきからまとめて買ってんのに上がらんのはそれか
さっきからまとめて買ってんのに上がらんのはそれか
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:15.37ID:PiCqfzuK カズマックスは教祖とか詐欺師の才能ありそう
ツイにいる信者コメントの何人かはサクラくさいけど
ツイにいる信者コメントの何人かはサクラくさいけど
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:25.28ID:bc3LU8dW なんか上っぽいね
393ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/21(水) 20:28:29.61ID:ecPCNz5a 見えざる力によって綺麗に耐えてるなw
そういやフィラコネさんは寝る前に入っても美味しくないと言ってたな
まあ23時くらいまでには決着つきそうだが
それ過ぎたら
最近は早起きした方が三文の得だから寝ちゃった方がイイね
https://i.imgur.com/1L6Vzox.png
そういやフィラコネさんは寝る前に入っても美味しくないと言ってたな
まあ23時くらいまでには決着つきそうだが
それ過ぎたら
最近は早起きした方が三文の得だから寝ちゃった方がイイね
https://i.imgur.com/1L6Vzox.png
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:34.66ID:5zAytwP8 石油王タスケテ
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:34.53ID:xioD7XmM てめえ現物は上げるな
bFfx様の乖離が遠くなるだろう
bFfx様の乖離が遠くなるだろう
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:38.94ID:hdrVJk/p 上がるって本真に思とる奴おるん?
だからいっつも負けんねやで
だからいっつも負けんねやで
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:44.23ID:MRISbkOg 爆上げくっど!
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:48.11ID:PcmfyOUS 億トレーダーは自身の投資手腕を披露したい人も多いからね
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:52.45ID:5zAytwP8 半さん!?まだか…
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:53.09ID:D9GeGbnl さんそんを阻止しようと買い支えてるかな?bfは
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:24.20ID:gzsf9J8h どう見ても上がるようにしか見えないから下げか?
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:51.71ID:XTJcyUx/ クソコイン全然動いてねえじゃねえか
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:52.22ID:w4WXHMFM ドテンロングしますた
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:53.68ID:N2dP0HjH そろそろ買うか
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:17.27ID:ZSOZEzdQ 全然押し目ないじゃん
これ下げるんじゃない?
これ下げるんじゃない?
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:17.16ID:VlecnK+0 来るぞ 衝撃に備えろ
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:22.71ID:VRhCuRIo 明らかにでかいじゃん
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:23.64ID:e332KIGy 爆上げ来たな
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:32.24ID:xioD7XmM BTC119万なら15%乖離条件は136.8万でいいぞ!
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:32.99ID:ZeffJbnh >>407
どっち?!
どっち?!
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:41.45ID:/4qgpffb413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:49.07ID:AKQiAFxt 初心者の俺はここでショートにしてみた
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:52.58ID:rIXLFR/U 日本人はもうダメぽ
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:30:54.61ID:hwYJYbWN これは右に行くな
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:01.12ID:mhehAjUT ドスンドスンと下る
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:04.97ID:PcmfyOUS 全モくるー
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:12.01ID:ubYVXLW7 朝の下落からずっとレンジやってんじゃねーーか 糞が!!!!!!!!
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:17.04ID:ZSOZEzdQ 10930を割るための準備をしているように見える
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:39.80ID:Pw2MN3vE さっきから30分足の切り替わりのところでbot発動してるけど簡単に押し戻されてんな
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:41.95ID:pO+VeSaA423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:47.56ID:pfSwehxN レンジだぞ
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:53.61ID:gzsf9J8h 孫策型?
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:53.17ID:XTJcyUx/ つかbbはbot以外誰も売買してねえだろこれ
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:59.02ID:w4WXHMFM 上がりそうにしか見えない
カズマックスも確率的にそろそろ外す頃だろ
カズマックスも確率的にそろそろ外す頃だろ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:00.60ID:pO+VeSaA428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:02.09ID:e332KIGy アメリカさま来たよ
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:05.71ID:5zAytwP8 カズマックスが焼けるくらい誰か、、あっ
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:12.20ID:xioD7XmM あと1万!とっとと!上げろ!
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:24.52ID:bc3LU8dW カズマックス煽り耐性無くなってきたな
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:27.25ID:AbAAhQ3Y 騙し下げだこれは!
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:31.26ID:kHUWyWbr 乖離15%調整するのかと思ったら上行っちゃった
大口同士で喧嘩してるのかな
大口同士で喧嘩してるのかな
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:42.48ID:gzsf9J8h 5分足だと孫策に見えるぞ
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:48.90ID:Iiafr92z まぁ120超えたらロング入れるか
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:50.55ID:VRhCuRIo 間違えた5分足見てた
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:32:51.96ID:ZSOZEzdQ ロングかショートどっちかやれって言われたらショートする
現実はノーポジ
現実はノーポジ
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:03.17ID:6uBolCRN とりあえず戻り高値チャレンジするならこれで5回目か
そろそろ決着つくやろな
そろそろ決着つくやろな
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:10.54ID:0gmTvPbh びっとれ君でフィボナッチとかどうやって引くんだろうか
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:38.71ID:rIXLFR/U アメさん頼みますぞ
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:42.79ID:1vS5bpwg 激しい攻防だなしかし
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:56.87ID:IHM0Ur1P この上に行こう行こうとして上に伸びないのはヤベーな
1時間のじりじり上げは1分のガラにやられる
1時間のじりじり上げは1分のガラにやられる
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:33:57.08ID:xioD7XmM bFfx15分足で三尊形成戦
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:02.32ID:RCtPnO9G 底打ったやろ
非常に底堅い
非常に底堅い
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:14.64ID:fw9+Cvd/ オイラックスがなんだって?
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:16.32ID:ao7gIoAw なんだコレ.....無限の回転ができるゾ
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:26.26ID:jpciFM+O452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:40.43ID:k9mHRuID ガラくるよ
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:49.87ID:Iiafr92z この状況でポジ取れるやつってすげーな尊敬するわ
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:52.00ID:VlecnK+0 こねぇわ
20:30までにメリケン売り一回も来なかったらその日はほぼショート無い
今日はこのまま半値戻して終わり
ショートの皆さんさようなら
俺は今年メリケンショートに後乗りするだけで働かなくて済む程度には稼いできたからパターンはわかる
20:30までにメリケン売り一回も来なかったらその日はほぼショート無い
今日はこのまま半値戻して終わり
ショートの皆さんさようなら
俺は今年メリケンショートに後乗りするだけで働かなくて済む程度には稼いできたからパターンはわかる
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:10.52ID:jR96K6uE kazmaxはチャイナショックのドル円を例えにオーバーシュートとか言ってるけど、
あそこまでの下落は悪材料がでないと起きないぞ、単なる需給読みのテクニカルじゃあそこまでのオーバーシュートはでないと思うが。
それでも予想通りの結果出てしまうのが、あの小僧の凄さなんだろうけど。
あそこまでの下落は悪材料がでないと起きないぞ、単なる需給読みのテクニカルじゃあそこまでのオーバーシュートはでないと思うが。
それでも予想通りの結果出てしまうのが、あの小僧の凄さなんだろうけど。
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:13.12ID:N2dP0HjH ミスった、一旦逃げる
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:16.58ID:rn2PzzlS カズマックス神を信じてショート握りしめるだけや
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:17.43ID:RCtPnO9G 三尊形成したし、あとは上がるだけだろ
とても底堅い
とても底堅い
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:49.56ID:hHvO3STY 何でL入れた瞬間買い支え無くなんだよもういいからとっとと落ちろ糞が
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:36:24.60ID:AbAAhQ3Y カズマックスの親父は自殺でもしたのかな。それかあいつが一度自殺して蘇ったことで特殊な力を得たのかもしれん。
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:36:31.27ID:gGP2fl4s みんな言ってることが希望やないかい
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:36:35.94ID:d+S9u7Cj 往復ビンタ 複数回食らったやつ
ノ
ノ
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:12.81ID:D9GeGbnl 一本糞垂れそう
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:14.93ID:ZSOZEzdQ はい下がった
こっから三角作るかもしれんから買うわ
こっから三角作るかもしれんから買うわ
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:23.78ID:aoAwytdU ノ
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:24.32ID:Tu8+Vhjx これから土日までにジワ上げで150万超えを目指すようになるんですね
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:37:55.46ID:LekpugSW まあ謎の買い支えでまたばいーんって上に行くんだろ
ってみんな思う頃合い
ってみんな思う頃合い
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:05.32ID:2t+XonjN 1時間足100EMA守り隊おじさん
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:09.54ID:ZSOZEzdQ チャート見てトレードするのって上級者は転換点以外は負け無さそうだよな
ギャンブルなポイントだとそもそも入らないだろうし
ほんま上手いわ
ギャンブルなポイントだとそもそも入らないだろうし
ほんま上手いわ
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:10.03ID:L06Ej0Eo 人はみんな希望に縋っているんやで
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:24.85ID:rIXLFR/U >>461
眉間に磁石貼ると松果体が活性化されるらしいぞw
眉間に磁石貼ると松果体が活性化されるらしいぞw
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:26.75ID:Rt6b+Urv チャートひどい形だなw
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:32.33ID:ymNGSK9A ってか、鬱になるな、こりゃ
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:39.51ID:PiCqfzuK カズマックスと同じ位置でSしてるならまだまだ見てていいけど
この辺でSしたら裏切りのドテンロングやられて死ぬ可能性あるぞ
この辺でSしたら裏切りのドテンロングやられて死ぬ可能性あるぞ
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:58.52ID:GUCfgVbA 現物落ちてんのにFXだけ無理に上げようとしてるよな
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:58.93ID:HlexswGW かずマックスって情報商材屋の今の広告塔じゃないのか?担がれて裏で金出して相場動かしてるやつがいるんじゃねーか?
youtubeが流行ってた時はヒカルだったしなんにしても胡散くさいわw
youtubeが流行ってた時はヒカルだったしなんにしても胡散くさいわw
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:11.45ID:Iiafr92z そろそろ決着突きそうなんだけどなー
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:13.35ID:X403e+YL ヒゲだけ生やしてヨコヨコって腹立つな
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:18.25ID:ZSOZEzdQ BBあまりにも垂れすぎてたので買っておきました
上がってください
上がってください
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:31.74ID:IHM0Ur1P BF現物下がってBFFXあがるw
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:37.61ID:KCEKc+h4 短期L入れたけどすぐ利確
さっさとどっちか飛べよ
さっさとどっちか飛べよ
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:39:42.35ID:n6drdh7h なんでBFFX は下げたくないの?
稼ぐのにそんな大事なとこなの?
稼ぐのにそんな大事なとこなの?
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:07.50ID:9jKFaFn1 我々のアホの子氏の勝ちやな
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:08.99ID:ZSOZEzdQ ガラマックスさんが胡散臭いとかそういう議論はナンセンス
ただ我々は信じて持ち上げるのみ
ただ我々は信じて持ち上げるのみ
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:11.48ID:2Ab0xUWk FXな現物がついてくるんだよ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:12.98ID:JRvep5eG 【TV出演】 世界教師 マイトLーヤ ≪暴落 テロ 被爆≫ 変化の雪崩れ引起こす 【日本発】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519083018/l50
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:36.52ID:XjANlGT8 なんかもう完全に落ちる形なのに買い支え民大変やな
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:57.65ID:HlexswGW >>485
まあ乗って勝てるなら今はそれでいいわな
まあ乗って勝てるなら今はそれでいいわな
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:40:59.28ID:XNXmiibs お前らの言う大口wって
フリーメーソンやイルミナティが世界を裏で動かしてるって妄想してるのとかわらねーな
大口はいるけど統一意思を持って相場の方向性を決めてるわけねーだろ
フリーメーソンやイルミナティが世界を裏で動かしてるって妄想してるのとかわらねーな
大口はいるけど統一意思を持って相場の方向性を決めてるわけねーだろ
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:05.96ID:zg+tDlFP 大杉漣ショック!くるぞ
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:16.84ID:tJG/itG7 あれこれそろそろシャンソンじゃね
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:28.79ID:gzsf9J8h ビョイーンかガラーンかの極端な位置だな
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:42.49ID:rIXLFR/U 木曜上げて金曜下げかヨコ土曜爆上げの日曜爆下げ
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:43.34ID:ZSOZEzdQ499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:49.84ID:n6drdh7h >>477
わからんけど否定もできんな
わからんけど否定もできんな
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:50.42ID:hrVeP+8U >>492
?
?
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:41:53.07ID:whVUIvP8 昨日の夜から逆張りばっかで4回ロスカット食らって貯金全部溶けたわクソが
結構って言うかシャレにならないけどもうはれる金がない
BTCとか消えてなくなれハゲほんとしねてめえら
結構って言うかシャレにならないけどもうはれる金がない
BTCとか消えてなくなれハゲほんとしねてめえら
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:42:08.53ID:VonWcWEM504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:42:18.07ID:eb4Xdu96 どっちつかずだな
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:42:23.99ID:QC3pmXjD あれ
17時から寝てたのに全く動いてなかった
17時から寝てたのに全く動いてなかった
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:42:26.58ID:6uBolCRN 乖離砲でうまうまするには20パーセントを前後させるのが一番効率いい
後はわかるな?10パーの時にしこたま買って20日パーで売ったら。。。
後はわかるな?10パーの時にしこたま買って20日パーで売ったら。。。
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:42:37.18ID:KCEKc+h4512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:01.01ID:zg+tDlFP いまから相棒だぜ
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:05.67ID:OHx+t7Ba カズマックスここ見てるぞ。お前ら消されるぞ!
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:17.97ID:cWEHmElg 初めまして。
今日から始めました。とりあえず現物で20万円分を122万の値で買ってみました。よろしくお願いします
今日から始めました。とりあえず現物で20万円分を122万の値で買ってみました。よろしくお願いします
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:28.77ID:n6drdh7h これ一回落さないと上無理だろ
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:28.22ID:MvEUD2Vp 大杉連びびった
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:28.74ID:ZSOZEzdQ うーむ利確
ダブルトップすら作れんのか?
ダブルトップすら作れんのか?
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:38.02ID:VbyZx2mb 大杉漣死去とかマジか
こりゃ暴落しそうだな
こりゃ暴落しそうだな
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:43.85ID:eb4Xdu96 腹ペコ青虫チャート
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:55.48ID:whVUIvP8524ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/21(水) 20:44:00.78ID:ecPCNz5a525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:00.31ID:RLlMqc51 ガラきてる
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:11.64ID:ymNGSK9A いつもなら、並み大抵の人なら、ここで狼狽売りするだろう。
しかし、その直後上げる。
狼狽したことを後悔するタイム突入だ。
だから、今回の俺は売らんぞ
しかし、その直後上げる。
狼狽したことを後悔するタイム突入だ。
だから、今回の俺は売らんぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:21.25ID:GUCfgVbA やっぱりBFFXは胡散臭すぎる BF自身が介入しまくってんだろこれ
今のポジ解消したらもうやめるわ
今のポジ解消したらもうやめるわ
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:55.70ID:wkNFdLCZ カズマックスはヴォイニッチ手稿を重視してるのか
まあ表に出せない技あるんだろうけどな
cisも自動取引の弱点を突いた裏技で成り上がったわけだし
まあ表に出せない技あるんだろうけどな
cisも自動取引の弱点を突いた裏技で成り上がったわけだし
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:57.00ID:gzsf9J8h 大杉連なんか嫌いだけど好きだったのに
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:01.82ID:THatIhwa 寝ロングと寝バック、どっちがいい?
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:01.57ID:kqYyqjK6 微妙もう少し下げた方がいいんだが
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:05.13ID:ZSOZEzdQ 素人がバカラ感覚でFXやって溶かすからカズマックス様が儲かるんだろうな
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:09.46ID:qE2n0NtJ 大杉漣マジか...
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:16.30ID:/27QS+jp 132.7のSしちゃってるけどどうかなあ
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:17.33ID:HlexswGW538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:25.63ID:rIXLFR/U 今週のゴチは視聴率たかそうだな
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:25.81ID:OHx+t7Ba >>523
250万て、、、哀れすぎて笑えません
250万て、、、哀れすぎて笑えません
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:25.18ID:0bUWR3vu あー
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:29.78ID:QC3pmXjD542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:41.10ID:w0Knd6rr みんなこないだと同じで、どうせ上に行くと思ってるかもしれんが、
ダブルトップからの爆死の形にも見える
ダブルトップからの爆死の形にも見える
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:49.21ID:0gmTvPbh ビットレ君は自由描画とかフィボナッチ描画とか出来なくなったんだね。
デグレードしとる。
デグレードしとる。
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:49.99ID:ZSOZEzdQ なんだこの気持ち悪いチャート
ヨコる時間が長くないですか
ヨコる時間が長くないですか
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:17.10ID:pfSwehxN レンジ弱くなってる、もうダメそうですね
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:31.54ID:kqYyqjK6 ロング入りたいけど騙されてる気がしてならない
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:32.60ID:hrVeP+8U 大杉漣マジやん
ショック過ぎる…ゴチとバイプレイヤーズどうすんの
ショック過ぎる…ゴチとバイプレイヤーズどうすんの
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:31.88ID:ew3ZV3j9 上がるように見えるっていってもさっきも上がって上下に動いて結局ドカッと落ちたから疑心暗鬼になるわ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:40.97ID:VmL1F2nk bffx様が無限に買い支えるから上に行くとしか思えんな
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:46.47ID:MRISbkOg 今月ビットポイントで5万円入金で始めて
一度ロスカットされたけど3万円追加
暴落とその後の上げで一時350万円くらいになったのに
今朝の暴落で250万まで下がってしまった
一度ロスカットされたけど3万円追加
暴落とその後の上げで一時350万円くらいになったのに
今朝の暴落で250万まで下がってしまった
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:51.20ID:QC3pmXjD 大杉漣ってだれ
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:46:52.50ID:XTJcyUx/ 大杉漣死んだぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:05.03ID:t4Ia/AOt 大杉漣、ゴチとかどうなるの?
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:08.99ID:ZSOZEzdQ 大杉砲くるな
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:09.60ID:cWEHmElg とりま現物で一週間放置してみます
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:10.63ID:PcmfyOUS 大杉ショック
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:12.89ID:LmgpJn7F >>501
現物やれよ
現物やれよ
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:15.98ID:ardIjqBh ガラクッドおじさん「ガラクッド」
リバクッドおじさん「リバクッド」
リバクッドおじさん「リバクッド」
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:29.01ID:L06Ej0Eo 何で1日で4回もロスカするような運用したの?
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:36.84ID:UQYUE4Z2 大杉漣ショックで893が893売りしてしまうのか
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:51.01ID:t4Ia/AOt >>552
アウトレイジに出てたオッサンだよ
アウトレイジに出てたオッサンだよ
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:52.81ID:sccqQDlE FXの乖離あるのに
現物はついて行ってない感じ?
だとしたら乖離15%になったときに現物も結構ガラるんじゃ?
現物はついて行ってない感じ?
だとしたら乖離15%になったときに現物も結構ガラるんじゃ?
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:47:57.67ID:lRZIHESc 「ビットコインは新世紀の金」、ETF業界プロが仮想通貨市場に転身
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-21/P4HLZM6TTDS101
ついにETFから大物が参入してくるぞ…
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-21/P4HLZM6TTDS101
ついにETFから大物が参入してくるぞ…
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:10.68ID:xioD7XmM ハーデナー・ガラクッド
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:18.71ID:M+m5JLLt 大杉ショックやべぇ
売らなきゃ
売らなきゃ
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:25.77ID:hhXtNQuw オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:28.42ID:zoFLb6Y4 誰かの懐に入ると思うと馬鹿らしくなるよな
乱高下の中で やるのやめたらいいとおもう 乱高の時に買え
ネットで 出たら終わり
乱高下の中で やるのやめたらいいとおもう 乱高の時に買え
ネットで 出たら終わり
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:37.80ID:UQYUE4Z2 >>565
これは朗報や!!!
これは朗報や!!!
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:45.81ID:XjANlGT8 無理に上げてる分落ちる時すげえことなりそう
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:47.40ID:8nZ7zYSZ お通夜モードやなぁw
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:07.99ID:166Juhpw 昨日初めてビットフライヤーで1418000で0.0016BTCだけショートしてみた。
今プラス87円。全然儲かりはしないけど、面白いね。
今プラス87円。全然儲かりはしないけど、面白いね。
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:18.41ID:jR96K6uE 今は三尊が流行ってるの?
5分足で生成してるよ。
5分足で生成してるよ。
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:21.48ID:rBvI9aHm >>572
えぇ…
えぇ…
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:31.14ID:n6drdh7h 大杉連ニュースサイト全部繋がらんやんけ
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:35.47ID:QC3pmXjD581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:49:56.14ID:kRo4Dfcs うひょー
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:02.67ID:hHvO3STY わかんねーからもうノーポジ
まともじゃねーわこんな相場
まともじゃねーわこんな相場
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:15.66ID:ZSOZEzdQ やっぱ下やな
上がるわけねえんだよこんなもん
上がるわけねえんだよこんなもん
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:27.68ID:aq3UEBGB ほんとに大杉ショックきた…
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:38.03ID:QmnvZ6P/ 大杉連って誰?
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:38.88ID:wkNFdLCZ 要するにEカードの利根川と同じである程度勝てる確信があるけどそれは晒さない
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:47.36ID:ZSOZEzdQ こんな薄汚いダブルトップ作ってるようじゃ下げだな
ダブルトップ
ダブルトップ
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:48.78ID:XjANlGT8 チャート血まみれやん
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:51.71ID:jEVk2VZj 乖離砲なんてもう無い
現物持ってたら売って、bffxで無限買いするしかない
現物持ってたら売って、bffxで無限買いするしかない
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:53.31ID:lRZIHESc591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:55.19ID:W+mQcwrS 寝ショートしたらおはぎゃーになりそうだからノーポジにしとこ
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:58.29ID:M+m5JLLt まじで下がってて草
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:09.37ID:VonWcWEM >>585
絶対見たことある人
絶対見たことある人
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:13.66ID:w5PEIIfG だから、カズマックスの予想通り動けばいいんだって
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:15.90ID:xioD7XmM596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:16.52ID:/27QS+jp 5千円損とかどうでもいいわ
大杉連まじかよ
大杉連まじかよ
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:29.44ID:vg9KzN7W >>569
この前CEに送って、goxしかけたけど言ったらちゃんと反映された。マルチシグ対応しておいてほしいよね
この前CEに送って、goxしかけたけど言ったらちゃんと反映された。マルチシグ対応しておいてほしいよね
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:32.27ID:whVUIvP8599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:43.52ID:jR96K6uE フォロワー20万いるcisでもあんなチャートにならないのに、3万程度のフォロワーであそこまで動かせるのか。
何でだ?
何でだ?
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:47.37ID:QC3pmXjD これあれだろ
逆三尊
逆三尊
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:57.38ID:MvEUD2Vp bffx本当に下がりにくいね
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:58.94ID:wiBt59PD アドバイス通り
次上がると思ったからショートで100円ポジったら下がった
ワイの第六感凄いな
次上がると思ったからショートで100円ポジったら下がった
ワイの第六感凄いな
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:02.23ID:HPMsPxKN え大杉漣まじか
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:03.98ID:TpPItw4s605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:08.53ID:j5SOrGZ/ 大杉漣まじなんか…
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:17.74ID:8XpD1RaU608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:26.26ID:GUCfgVbA やっとまた垂れてきた
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:28.38ID:j0t5UU12 カズマックスによるとまだまだ下がるらしい
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:32.18ID:GwFia6kh 117割ったら一気に下がるな
611モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 20:52:41.06ID:dAFKHaWm612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:46.17ID:N2dP0HjH うーん、今日はこれでノーポジ終了しよう、まだ落ちそう。また明日!
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:52:59.09ID:6uBolCRN こりゃ時間見計らってるのか
いい加減家事したいからはっきりしてほしいわw
上がるなら買い増すし下がるなら切るし
いい加減家事したいからはっきりしてほしいわw
上がるなら買い増すし下がるなら切るし
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:00.07ID:R8Vyj0sg LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:03.21ID:t96D/yRO 漣さんショックだ
ショートいれよ
ショートいれよ
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:04.11ID:ZSOZEzdQ619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:08.99ID:whVUIvP8620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:12.50ID:LmgpJn7F >>598
アコムへGO
アコムへGO
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:16.24ID:L06Ej0Eo そういやSFDに対しても、それがあると分かった上で勝てるようになればいいって言ってたね
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:23.60ID:jEVk2VZj >>598
俺は年収300万以下の時に泣きながら1500万は貯めたぞ
俺は年収300万以下の時に泣きながら1500万は貯めたぞ
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:25.14ID:ew3ZV3j9 落ちたああああああああ
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:25.70ID:OdPdkcu9 9時ギリギリ狙ってきたなw
予想通りすぎてうんこ漏れそう
予想通りすぎてうんこ漏れそう
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:29.66ID:166Juhpw >>553
まさかと思ったらホントじゃん…大杉漣好きだったのになぁ
まさかと思ったらホントじゃん…大杉漣好きだったのになぁ
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:32.53ID:XTJcyUx/ 大杉漣の訃報に対する哀悼売りだ!
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:47.89ID:lu/8Vhxj また上昇トレつぶしやがった
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:53:57.79ID:sccqQDlE632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:04.12ID:r48lYAOz 逆三尊不成立!w
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:12.29ID:0bUWR3vu 東MAX Twitter
だから早く下げろってなんだよ!
だから早く下げろってなんだよ!
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:20.61ID:LmgpJn7F >>613
現物でコツコツじゃないと無理ゲー
現物でコツコツじゃないと無理ゲー
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:22.54ID:9jKFaFn1 ザイフの信用取引できんようなったんやけど
負けまくって停止されたんか?
残高あるのに。。。
負けまくって停止されたんか?
残高あるのに。。。
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:36.01ID:ZSOZEzdQ 年収350万しかない奴が250万でギャンブルやって人生詰んだとか本当笑えるな
お前の250万が500万になってもお前の人生好転しないのにギャンブルしちゃうとかwwwwww
お前の250万が500万になってもお前の人生好転しないのにギャンブルしちゃうとかwwwwww
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:41.14ID:65YhR+iX どなたか0.1BTCか10万円貸してもらえませんか?
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:48.47ID:QC3pmXjD 1日にポジ入る回数を制限すべき
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:03.16ID:whVUIvP8 >>639
4万円くらい
4万円くらい
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:04.34ID:xioD7XmM645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:09.06ID:ZSOZEzdQ いともたやすく抜いてきたな・・・10930を・・・
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:22.48ID:fw9+Cvd/ 1本糞でるか
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:24.19ID:jEVk2VZj >>640
性別、スリーサイズ、顔写真を
性別、スリーサイズ、顔写真を
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:51.48ID:xioD7XmM だから海外チャートは無価値だって
bFfxを見ろ
bFfxを見ろ
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:52.10ID:ardIjqBh652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:53.12ID:dcu9c91j 藤ガラ陽介
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:52.98ID:kRo4Dfcs まだギリでわれてないのか
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:59.70ID:Jsdgr1lI655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:04.52ID:ZSOZEzdQ 俺も素人だから現物でコツコツだわ
ギャンブルの基本はまずバンク管理だぞ
ギャンブルの基本はまずバンク管理だぞ
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:30.44ID:2Ab0xUWk ようやく下がってきたね
買えってことか
買えってことか
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:35.67ID:9pHTLCcC 別にカスマックスがツイートしなくても暴落したんだろうけど何故かあいつがすげえ憎らしく思えてきたわ糞が
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:38.48ID:LmgpJn7F >>640
免許証とセルフィーと携帯番号とフェイスブックここに乗せたらその半額貸してあげるよ
免許証とセルフィーと携帯番号とフェイスブックここに乗せたらその半額貸してあげるよ
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:43.68ID:n6drdh7h 大杉漣訃報悲しみガラくるだろ
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:56:55.68ID:2HePK4Ng 今日もロング足したぞ~
毎日0.1BTC追加!
毎日0.1BTC追加!
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:11.27ID:jpPoV6Ii メリケンタイムで下いかないなら上しかねえな
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:19.60ID:8nZ7zYSZ 血だるまモード
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:22.61ID:ardIjqBh ムジヒナ=ガラクッド
670モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 20:57:28.59ID:dAFKHaWm671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:33.84ID:kRo4Dfcs もう一段、下がるよね
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:38.75ID:n6drdh7h >>661
やめろよ
やめろよ
674モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 20:57:49.11ID:dAFKHaWm >>654
そだよー
そだよー
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:49.96ID:BO3Am4Wz 大杉漣が保有してた大量のビットコインも時空の狭間に消えちゃったか…
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:59.87ID:XTRc0bri こんなん入れるわけねえ
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:06.28ID:+qgJrci/ はよ落ちて
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:06.39ID:jR96K6uE 俺はチャンスを待って、自信ある時にハイレバで大きく賭けるな。
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:06.63ID:aw9S6m0C681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:22.57ID:9kZjAe7g683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:26.33ID:PiCqfzuK パワーキッズ下げ
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:27.41ID:Jsdgr1lI >>670
わかる。今でも買ってしまう運命や
わかる。今でも買ってしまう運命や
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:58.55ID:IcHXaNdd 大杉ロング
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:15.08ID:d+S9u7Cj コツコツためて、ドカーンってやられる。最悪だww
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:16.74ID:gzsf9J8h いつもここでひっかかるな底だと思っていいのか?
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:32.68ID:0bUWR3vu692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:44.38ID:Bsr6ha93 下げるならちゃんと下げんかい
それから上がればええんや
それから上がればええんや
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:44.29ID:xioD7XmM 耐えれば継続 抜ければ終了
がまんだがまんだうんちっち
がまんだがまんだうんちっち
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:46.05ID:Iiafr92z これ明確な下げとれだよね
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:49.00ID:q7+eTlkk ズッコンバッコン底叩いてるな
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:50.27ID:L06Ej0Eo たぶん痛い目に合っても無理
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:07.12ID:VRhCuRIo また騙したのね!!
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:14.11ID:gzsf9J8h シャンソンと底でわからないからノンポタージュ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:15.35ID:o+Qok1+L >>685
fxて0.01btcでも10万円目指せるん?ワイ現物で小銭稼ぎしかしてないんやが
fxて0.01btcでも10万円目指せるん?ワイ現物で小銭稼ぎしかしてないんやが
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:23.43ID:r48lYAOz ビットコイン保持者が死ぬことで日々ビットコインの枚数が減っていくんだ・・・
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:34.12ID:8R+I28pE ようやくガチのガラがきそう
冷や冷やさせやがって
冷や冷やさせやがって
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:37.86ID:2Ab0xUWk 今日は短期売買でいくべきやったね。
失敗
失敗
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:39.97ID:kqYyqjK6 >>691
こやつが性別を偽ったからまだ下げだ!当たるぞ!
こやつが性別を偽ったからまだ下げだ!当たるぞ!
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:00:46.16ID:mhehAjUT bffxなかったら今頃ダダ下がりしてるだろ
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:02.79ID:Iiafr92z _,.r::'::::::::::::::-.、
r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
/':::i' ヾi
,,.r、:::::::i .: ll
rr;i:::,r:::::! _,,,__, _,,,..._ .l:i
ヾ:r::;:-、:r i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
`ヾ::rt' ´ ' l::. ´ !r'
ヾ.ィ -、ノ:. l
./!、 ー-‐;':. /
/ ヾ ヽ、 ' /
∧ ヽ ` 7‐r_'/ヽ
,r ヽ、 ` <ニrヽ 〉
,r' -、 ヾ il l、
r  ̄ t- ヾi: lヽ
ガラクール・エルニ・ゲーテ
r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
/':::i' ヾi
,,.r、:::::::i .: ll
rr;i:::,r:::::! _,,,__, _,,,..._ .l:i
ヾ:r::;:-、:r i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
`ヾ::rt' ´ ' l::. ´ !r'
ヾ.ィ -、ノ:. l
./!、 ー-‐;':. /
/ ヾ ヽ、 ' /
∧ ヽ ` 7‐r_'/ヽ
,r ヽ、 ` <ニrヽ 〉
,r' -、 ヾ il l、
r  ̄ t- ヾi: lヽ
ガラクール・エルニ・ゲーテ
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:10.79ID:9pHTLCcC さっきから大杉漣大杉漣、また初心者の俺にはわからないFX用語出てきたと思ってたら亡くなったのか…
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:10.41ID:8HZpvBxo 欲張るとろくなことない
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:12.51ID:LmgpJn7F >>691
切ったチンコうp
切ったチンコうp
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:36.45ID:sbJ+ErAb ジワ上げからのホップステップジぎゃああああみたいなのやめろww
ロングしたくなるタイミングで底が抜けるっていう
ロングしたくなるタイミングで底が抜けるっていう
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:36.82ID:8DoOWCW9 >>598
何でこういうアホって保険逆指し入れないの?
何でこういうアホって保険逆指し入れないの?
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:39.58ID:n6drdh7h なんじゃこの鬼支えは
さっさと割れろ
さっさと割れろ
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:47.68ID:nEybbMPl これヨコヨコで推移していくから狼狽したら負ける
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:01:54.46ID:QC3pmXjD 今日何回寝てんだろ
やっぱ負けるとメンタルに響く
やっぱ負けるとメンタルに響く
718モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:02:04.79ID:dAFKHaWm >>699
0.01でも乱高下したら千円くらいには普通になるよ
0.01でも乱高下したら千円くらいには普通になるよ
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:10.69ID:jEVk2VZj >>699
運が良ければ全然行ける
運が良ければ全然行ける
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:29.26ID:DicYS89t また下落トレンドに戻ったな
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:56.13ID:PiCqfzuK 損切りさえしっかりしとけば勝てる
大体強制ロスカとかくらうやつはなんとなくでポジション持ってるんだろ
大体強制ロスカとかくらうやつはなんとなくでポジション持ってるんだろ
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:57.27ID:hHvO3STY >>714
一気に動くときは逆指値なんて機能しないんだよなあ
一気に動くときは逆指値なんて機能しないんだよなあ
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:00.45ID:xioD7XmM うーん厳しいなあ
これ底抜けるのか?
これ底抜けるのか?
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:16.34ID:kRo4Dfcs デレステでもやっとくか
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:23.77ID:mhehAjUT 現物のガラに即反応してくれるfxやりてーわ
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:28.79ID:ZeffJbnh 結局割らずに戻すのかーい
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:28.91ID:ZSOZEzdQ 21:00こえて4時間即切り替わったな
これ耐えたことになるの?
これ耐えたことになるの?
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:31.84ID:gzsf9J8h こないだも下落トレンドっぽくなってからのバイーンだから意味わからないんだよな
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:03:41.83ID:kqYyqjK6 厳しいなあ
かといってショートするほど確実に下げるとは言えんが
かといってショートするほど確実に下げるとは言えんが
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:05.17ID:0bUWR3vu734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:05.28ID:Uze9ezRA いくらまで戻りそう?
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:07.08ID:Iiafr92z 何回底叩けば割れるんだよそろそろ下げなよ
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:12.72ID:QMOANOrL 試される握力!?
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:23.74ID:rhTd1wR0 フェニックス通貨かよ
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:25.36ID:LekpugSW これはよこよこです
10800-10200うろうろ
10800-10200うろうろ
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:29.75ID:ZSOZEzdQ こっからの勃起で11150こえなかったら下げか
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:43.34ID:MRISbkOg 底値固すぎるし
さっさと動けや
さっさと動けや
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:49.30ID:T4rMjeYf 大杉漣さん朝の暴落のショックでって事は無いよな
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:50.13ID:lRZIHESc 年2倍でも銀行に預けてるより遥かに増えてるんだから
冷静に取引できなきゃそりゃ死ぬわ
冷静に取引できなきゃそりゃ死ぬわ
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:04:54.61ID:IiKstfWO 何回同じこと繰り返してんだよ
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:00.81ID:HPMsPxKN 俺握力だけはすごいよ(放置)
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:00.97ID:Rc/gadNJ 30分でみたらちゃんと逆三尊してるようにみえる(願望)
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:01.70ID:gzsf9J8h 俺がリバ狙い買いしたら下がるんだろ?
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:08.91ID:mhehAjUT これはすぐ下がるよ
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:12.50ID:w9zUjDnH 119万の攻防が
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:25.68ID:VmL1F2nk 底割れる気がしないな
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:28.39ID:SCYtyHTo 三菱銀行なんてとこが、ビットコインを送金や決済通貨になんて検討してるのも、だいたいの価値が把握出来て来て、安定して来たから。
日本の銀行は不安定な値動きのものを決済通貨になんてしない。
そうは言っても、ビットコインの値動きの横ばいの範囲は、70万から130万ぐらいの範囲だと思われる。
一時的に50万以下になっても、70万から130万ぐらいの範囲には戻ると思う。
だけど、200万300万期待して、長期保有はバカ。
現に200万だった時期なんて、3日天下の一瞬でしか無かったしね。
最終的には、90万から110万で落ち着くと思う。
日本の銀行は不安定な値動きのものを決済通貨になんてしない。
そうは言っても、ビットコインの値動きの横ばいの範囲は、70万から130万ぐらいの範囲だと思われる。
一時的に50万以下になっても、70万から130万ぐらいの範囲には戻ると思う。
だけど、200万300万期待して、長期保有はバカ。
現に200万だった時期なんて、3日天下の一瞬でしか無かったしね。
最終的には、90万から110万で落ち着くと思う。
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:30.09ID:mXqGkbio 一日この値段で耐えたんだよね
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:43.87ID:ZSOZEzdQ 三角で下がってくっぽいな
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:45.30ID:LmgpJn7F >>733
懐かしいなやめたれやw
懐かしいなやめたれやw
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:47.86ID:Jvc2U/g7 もう割れないだろ
異様に堅い
異様に堅い
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:47.43ID:hHvO3STY >>732
指さないよりマシだけど、そもそもフルレバが間違いだよな
指さないよりマシだけど、そもそもフルレバが間違いだよな
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:05:53.55ID:L06Ej0Eo バブル期に買ったアルト、ファンダ上げの完璧な所で損切り出来たわやったぜ
泣けるぜ
泣けるぜ
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:05.57ID:wNcPUwsO ポジがとれない
(´-﹏-`;)
(´-﹏-`;)
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:07.15ID:FFtQ/rBZ あとは上がるだけだろ
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:15.99ID:gzsf9J8h さっきもどんどん山が小さくなってそろそろ落ちるなって思ったらバイーンだからな
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:36.10ID:6uBolCRN このライン割ると暗黒の1月に戻るからそりゃ強いに決まってる
明確な強い材料ないと無理でしょ
明確な強い材料ないと無理でしょ
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:58.17ID:/CQ7B6/S また上がることはないの?
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:07:06.19ID:R8Vyj0sg Blockfolio(ブロックフォリオ)の使い方や設定方法を解説!全仮想通貨を円ベースで資産管理。
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう
まずこれに気が付こう 最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らします
https://business-infinity.jp/blockfolio-howtouse/
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは変わらないか、
減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみよう
まずこれに気が付こう 最後はFiatにするから、常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できない
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らします
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:07:21.45ID:LmgpJn7F 識者に聞いた事なんだけど
上がったり下がったりヨコヨコするらしいよ
上がったり下がったりヨコヨコするらしいよ
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:07:35.14ID:SCYtyHTo 正直、70万から130万あたりなんて、横ばいのうち。
去年ぐらいに一気に上がってから、その範囲から出る事があっても、すぐその範囲に戻る。
去年ぐらいに一気に上がってから、その範囲から出る事があっても、すぐその範囲に戻る。
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:07:36.15ID:8DoOWCW9 >>752
そこはBTCじゃなくてxcurrent組み込んだシステムじゃねえの
そこはBTCじゃなくてxcurrent組み込んだシステムじゃねえの
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:07:47.89ID:L06Ej0Eo 漣さんもしかしてロスカ食らったのかな
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:01.79ID:bWEcXqGy まあ上がるだろうと思ってたけど、上がんねえなあ
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:02.49ID:ardIjqBh >>765
残念だがもう無いだろうな;;
残念だがもう無いだろうな;;
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:13.99ID:0gmTvPbh ビットレ君なんでライン描画できなくしたんだ
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:26.67ID:SCYtyHTo 長期のバカは、10年後も、そのうち倍になるとか言ってそう。
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:32.06ID:Z7t3DAc7 >>699
3万から始めて今26万
3万から始めて今26万
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:33.59ID:mNWA9MLT779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:58.19ID:eb4Xdu96 12時間同じとこおるけど なんなん
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:25.05ID:8DoOWCW9 今日はもう下がらねえから安心しろ
断言してやるわ
断言してやるわ
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:29.95ID:Z/lLUM7Z 昼から全然動いてなくて草
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:05.16ID:n6drdh7h 上にもいけないのに下に下がらせないでどういうつもりなんだよ
上の方が簡単に抜くことできんぞ
上の方が簡単に抜くことできんぞ
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:39.90ID:0bUWR3vu これ誰かボリバンの方、修正してこいよ
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:48.25ID:QMOANOrL 上へ行くらしいぞ
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:54.74ID:2RjZllVf ペトロきたー
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:58.94ID:n6drdh7h789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:11:04.71ID:H3QCq5b4 トランプタワー作る気やな
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:11:41.92ID:zhbQOqa2 あーうぜえ上に戻ってくんなよ…
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:02.88ID:1kSfxArh あえて寝ることによって起きたら爆上げしていることに全てを掛けた!
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:06.52ID:mhehAjUT 取引所が無限に動かせるなら、いくらでも制御出来るよな
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:14.98ID:2X3nF66A そろそろ収束し切ってぶっ飛ぶ
ムズイけどやっぱり下かなー
ムズイけどやっぱり下かなー
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:15.82ID:1vS5bpwg なんなんこの売りの力
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:17.86ID:jR96K6uE 今日は朝の煽りに乗ったショーターが多いかな。俺もだけど。
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:26.98ID:FFtQ/rBZ ショーター一気に焼き上げて上昇
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:45.30ID:GwFia6kh ここのラインに何があるっていうんだ?
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:52.07ID:r48lYAOz 出来高少なすぎてダメでしょ
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:54.63ID:/27QS+jp kazmaxがSポジだからS入れてる
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:55.55ID:6uBolCRN この横横でホルダー大分入れ替わったやろ
そんなに重くないと思うけどなあ
時間見てるのやろな
そんなに重くないと思うけどなあ
時間見てるのやろな
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:12:56.61ID:GUCfgVbA 微益でポジ解消した もっと下だと思うんだけどなぁ
FXの買い支えのせいでショートは怖いわ
FXの買い支えのせいでショートは怖いわ
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:11.38ID:75IaxzkW 朝のショータの裏切りが始まる
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:12.07ID:mhehAjUT 速攻下るわ
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:17.90ID:jEVk2VZj とっとと$11000から離れて
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:25.74ID:Jvc2U/g7 底打ったやろ
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:28.45ID:ZeffJbnh 売り板やば。。
下がるじゃん。最悪ー
下がるじゃん。最悪ー
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:13:41.25ID:H3QCq5b4 トランプタワー作る気やな
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:28.14ID:uulZpAZ+ 当分調整でしょうね 多少の上下はあるかもしれないけど 底堅いというか底がもうないんじゃないの
これ以上 下がっても儲ける人より損する人のほうが多いだろうし
これ以上 下がっても儲ける人より損する人のほうが多いだろうし
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:29.71ID:75IaxzkW あれ
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:14:38.22ID:QMOANOrL 爆上げスタートだ
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:37.40ID:gzsf9J8h 現物は10900ドルで買って11000ドルで売ってればいいわけ?
813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:37.80ID:2Ab0xUWk 21時スイッチポンやな
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:39.82ID:1dHoVuVK 上や!!
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:41.07ID:uwc7AG3z パラボリックSARとボリバン、移動平均見ると多分下に行くわ
kazmaxはあまり信用してないけど今回はこいつの勝ちだぞ
kazmaxはあまり信用してないけど今回はこいつの勝ちだぞ
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:52.36ID:H3QCq5b4 全力Lはガクブルだぜ
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:52.48ID:xioD7XmM bbtrade悲観しすぎとちゃうか
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:57.20ID:GUCfgVbA 売板厚すぎていつもの爆上げモード抑え込んでるな
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:15:58.61ID:zbwmaAXW なんか今日からbfアプリのライトニングがめっちゃ重いんだけど、同じ人いますか?
固まって、クロームが応答しませんってでるんだけど。。
固まって、クロームが応答しませんってでるんだけど。。
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:16.43ID:jR96K6uE カーリングやってたのか。
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:34.48ID:jEVk2VZj >>812
もう50前後させたほうが良いぞ
もう50前後させたほうが良いぞ
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:48.37ID:lTga0e0C そろそろ落ちるぞ〜
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:52.90ID:lRZIHESc824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:14.71ID:QZ753UOr >>819
通信制限やろ
通信制限やろ
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:28.42ID:75IaxzkW id被ってる
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:47.07ID:c+1hsgdc もうだめぽ
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:47.69ID:d+iLEdyq すまん寝ロングと寝ショートどっちがいいか教えてくれないか?
おはぎゃーで13万も負けてもうたわ
おはぎゃーで13万も負けてもうたわ
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:58.81ID:Jvc2U/g7 ボーナスステージだろ
今買えば上がるんだから
今買えば上がるんだから
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:07.06ID:H3QCq5b4 殺された事が気の毒という事が吹っ飛ぶ程の破壊力
・元カノさんへの裏切り
・偽造テレカ使用
・免停
・神社の置物壊したり、お供え盗む
・セカンドレイプじみた発言
・登場人物は実名
・元カノさんの悪口 他の人の悪口もあり
「彼氏を取られる方も悪いのにまだねちねち文句を言っているらしい、ムカつく」
「あの子には赤ちゃんを見せたくなかった」
元カノさんはお祝いまであげているのに何この仕打ち。
この本を読んでもまだ人間性を賞賛できる人がいるのが不思議
・元カノさんへの裏切り
・偽造テレカ使用
・免停
・神社の置物壊したり、お供え盗む
・セカンドレイプじみた発言
・登場人物は実名
・元カノさんの悪口 他の人の悪口もあり
「彼氏を取られる方も悪いのにまだねちねち文句を言っているらしい、ムカつく」
「あの子には赤ちゃんを見せたくなかった」
元カノさんはお祝いまであげているのに何この仕打ち。
この本を読んでもまだ人間性を賞賛できる人がいるのが不思議
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:07.79ID:kqYyqjK6 なんか上がり切らんなあ
上げパワー足りな過ぎだわ
上げパワー足りな過ぎだわ
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:08.00ID:VRhCuRIo また騙したのね!!
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:13.35ID:UwTldY7B 現物成行からFXレバ成行に移行します
明日Lしたいんで下げかヨコで頼むよー
明日Lしたいんで下げかヨコで頼むよー
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:15.01ID:k/Twh9Jq あがらねーな。これなら何かちょっと上に言った時売ればよかったかな。
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:28.92ID:L06Ej0Eo 寝て失敗してるのにメンタル強いな
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:33.38ID:42HExuFh 目覚めたらやっぱり死んでた(^^)
そしてだいぶ抑え込まれてんね
ここ最近であんまり見なかった動きな気がするけど
そしてだいぶ抑え込まれてんね
ここ最近であんまり見なかった動きな気がするけど
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:42.97ID:SCYtyHTo 正直、価値を支える根拠なんて無いんだから、0円になる事はあるが、ここから倍なんて夢。
行ったとしても、一瞬だけですぐ暴落。
銀行の決済通貨や何だで、存在意義が確立して、70万から130万のどこかで安定する。
正直、現時点では、外国の機関投資家達のカモにされてるだけにしか見えん。
行ったとしても、一瞬だけですぐ暴落。
銀行の決済通貨や何だで、存在意義が確立して、70万から130万のどこかで安定する。
正直、現時点では、外国の機関投資家達のカモにされてるだけにしか見えん。
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:52.17ID:J7bmU4U1 もうアホ臭いわ
小さい損失でやろうと中途半端に近距離にストップ置いてるとこう急に上下して両方潰されるし
かといって大きく離しておくとその時に限って更に突っ込んできて傷口が広がる
なんなんだよこいつは
小さい損失でやろうと中途半端に近距離にストップ置いてるとこう急に上下して両方潰されるし
かといって大きく離しておくとその時に限って更に突っ込んできて傷口が広がる
なんなんだよこいつは
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:00.81ID:htPng7Sx カズマックスがポジション解消してないんだから、下だろ
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:06.52ID:AbAAhQ3Y843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:11.07ID:jEVk2VZj >>827
ナンピンするなら寝ロング
ナンピンするなら寝ロング
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:14.30ID:kqYyqjK6 >>827
俺寝ロングで8万とかしたから絶対今後しないと思ったけどどんなメンタルしてんの?
俺寝ロングで8万とかしたから絶対今後しないと思ったけどどんなメンタルしてんの?
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:25.65ID:DmTOTWz1 長すぎる
いつまでもじもじしてるんだ
いつまでもじもじしてるんだ
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:30.79ID:166Juhpw >>827
下がった後上がるけど、それが何時に来るかは24時のチャート次第じゃないかなぁ
下がった後上がるけど、それが何時に来るかは24時のチャート次第じゃないかなぁ
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:32.73ID:uwc7AG3z ここの人達ってテクニカルの話全然しないよね
もしかして雰囲気で上下決めてポジ取ってるのかな
まじで丁半博打やんけ
もしかして雰囲気で上下決めてポジ取ってるのかな
まじで丁半博打やんけ
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:51.53ID:4xDF3MD9 眠上がってるけど何かあったの?
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:12.34ID:XqbQcuhB 神マックスがツイッターで劣勢だけどお前ら助けてやれよ
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:40.15ID:+qgJrci/ やばい雰囲気がすごいからS!
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:53.56ID:gzsf9J8h MAXははるか上からショートだから
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:13.48ID:VmL1F2nk 11010になると誰も買わんし11000を割ると無限に買い支えられるな
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:14.72ID:5LNPXPU7 朝からちょっとずつアルトに流れて行ってるな
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:39.52ID:Iiafr92z 今日起きて絶望したやつ何人居る?
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:39.59ID:d+iLEdyq 寝ロングするかー
所詮50%だもんな
所詮50%だもんな
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:51.65ID:SCYtyHTo ビットコイン価格を操作出来るだけの財力の人達が、きっかけ作って、一般人踊らせて、維持出来る高値は、130万以下がせいぜい。
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:06.37ID:ysNHshee コレ下にわったらガラる
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:31.18ID:4BTptTzR このまま一週間動かなかったりして
862ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/21(水) 21:22:41.15ID:ecPCNz5a863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:41.91ID:RjDpXipa FXならビットバンク先物もある
レバレッジ20倍 追証なし
レバレッジ20倍 追証なし
864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:22:53.96ID:jR96K6uE kazmaxは何時に起きてるんだ。運よく今日はギリ、ドテンS間に合ったからよかったけど。
小僧より早く起きないと危険だよな。
小僧より早く起きないと危険だよな。
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:08.71ID:ZKMl6174 >>850
全然あがってないやんけ
全然あがってないやんけ
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:11.59ID:mixiGr2+ 給料日までは拮抗し続けるくらいはありそうで困る
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:41.34ID:Rpm4ksds 変わらなすぎ笑
870モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:23:51.79ID:dAFKHaWm871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:23:57.30ID:SCYtyHTo そして、一般人踊らせて、天井にさせてから、ズドンと売って利確
そして暴落
そうやって、上下の振り幅がどんどん小さくなってく
ま、仮想通貨の価値の根拠なんて、株と違って、無いんだから、ビットコインの価値がゼロになる確率だってない事もない
そして暴落
そうやって、上下の振り幅がどんどん小さくなってく
ま、仮想通貨の価値の根拠なんて、株と違って、無いんだから、ビットコインの価値がゼロになる確率だってない事もない
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:24:06.84ID:SPOpC2wq カズマックスの次に有力なFX家って誰?
873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:24:24.70ID:9jKFaFn1 カズマックス、ロスカット130万って言ってるから
上がる確率もあるんや
上がる確率もあるんや
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:24:45.80ID:6ngSsI7S ライトコインからモネロに移ったわ
LCC貰ったんで次はmoneroVを貰いに行くは
なおLCCは捌けない模様
LCC貰ったんで次はmoneroVを貰いに行くは
なおLCCは捌けない模様
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:24:49.01ID:vR1J1BEW でも、底は上がってるよな
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:24:53.72ID:gzsf9J8h 危険だから真似しないほうがいいって言った気がする
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:00.62ID:KBqi515n 利確したわ
あとはカズマックスのドテンロング待ち
あとはカズマックスのドテンロング待ち
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:18.87ID:8DoOWCW9 BTCのこの時間の下げにはアメリカ勢のショートが不可欠
ドルから下げて円が追従するパターン
そしてその下げが21時以降に来たことはこの二ヶ月の間に一度しかない
来る場合は必ず20:00`20:30`21:00のどこかで一回仕掛けてくる
馬鹿げてるように聞こえるけどこれはガチ
今夜アメリカ主導で下げることは無い
仮に日本円で下げ先導したらそれは逆にアメリカに食われる
ドルから下げて円が追従するパターン
そしてその下げが21時以降に来たことはこの二ヶ月の間に一度しかない
来る場合は必ず20:00`20:30`21:00のどこかで一回仕掛けてくる
馬鹿げてるように聞こえるけどこれはガチ
今夜アメリカ主導で下げることは無い
仮に日本円で下げ先導したらそれは逆にアメリカに食われる
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:29.54ID:VmL1F2nk 底はあがってるんしゃなくてあげてるんだろ
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:45.42ID:H3QCq5b4 セヤ(・∀・)カラァ(・∀・)
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:46.29ID:XqbQcuhB 神マックスがカスマックスになるのを俺たちは目の当たりにしているのかもしれない
886モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:25:51.76ID:0ah9xB0G >>881
食べたかったか作っただけだよ (´・ω・`)
食べたかったか作っただけだよ (´・ω・`)
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:58.03ID:zrNuQgG2 ノーポジ静観が正解
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:04.76ID:6ngSsI7S お前らモネロが下がったら買うとええぞ
14日にハードフォーク控えてるからな
LTCのフォークも700円の値段付いてたわ。なお捌けん模様
14日にハードフォーク控えてるからな
LTCのフォークも700円の値段付いてたわ。なお捌けん模様
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:19.49ID:LrC8yN0a この頭抑えつけられてる感じ嫌やわ
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:19.93ID:gzsf9J8h こないだまったく同じで山が小さくなっていきよこよこしてたけどどうなったっけ?
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:20.89ID:166Juhpw >>876
天井も下がってるのを考慮しないと
天井も下がってるのを考慮しないと
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:26.23ID:o+Qok1+L なんかccスレで和田になってるけどccからbtc送られて42億分売られたんじゃねえかてさ
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:48.87ID:SCYtyHTo >>882
無理して上げてる、もしくは見せで上げてるだよな
無理して上げてる、もしくは見せで上げてるだよな
896モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:26:54.08ID:0ah9xB0G897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:07.24ID:mNLKlw6e 買い支えるにしてももっとはっきり落としきってからの方が得だしみんなも安心して買うのにな
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:50.78ID:kqYyqjK6 決めきれん
今日は諦めるかあ 毎日少しでも稼ぎたいんだがなあ
今日は諦めるかあ 毎日少しでも稼ぎたいんだがなあ
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:53.12ID:0bUWR3vu902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:27:59.89ID:SCYtyHTo >>891
需要と供給の適正化が進んで、価格が安定してるだけだわ
需要と供給の適正化が進んで、価格が安定してるだけだわ
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:10.68ID:6ngSsI7S 28日にBTCとZCLのハードフォークあるけど
bitcoinにzk-shark搭載するらしいが、ZCLの開発陣がZCL見切って新しく作るだけなんで俺はパスやな
フォーク後にZCL大暴落するやろな
bitcoinにzk-shark搭載するらしいが、ZCLの開発陣がZCL見切って新しく作るだけなんで俺はパスやな
フォーク後にZCL大暴落するやろな
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:24.36ID:1dHoVuVK 個人のみんなで買い上げてカズマックス損切りにしたろーや
907モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:28:33.92ID:0ah9xB0G909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:28:47.45ID:XjANlGT8 なんぼ大口が買っても買い板スカスカだからすぐ落ちてくるだよな
910ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/02/21(水) 21:28:59.38ID:ecPCNz5a >>862
少し上げて11200突破できずに上昇ウェッジが臭いんだよなあ
それならアズマックスも持ち続けるだろうし、結局バクエキだしなあ
過去のバブル崩壊後の下げの形としても
ここらで下げ始めるチャートも納得だし
少し上げて11200突破できずに上昇ウェッジが臭いんだよなあ
それならアズマックスも持ち続けるだろうし、結局バクエキだしなあ
過去のバブル崩壊後の下げの形としても
ここらで下げ始めるチャートも納得だし
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:29:15.62ID:Jvc2U/g7 買い支え凄いね
こりゃ底打ったわ
こりゃ底打ったわ
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:29:32.59ID:166Juhpw915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:29:34.63ID:X9eS9DTs いくらあればBTC価格1万くらい操作できる?
トークン作ったときは1700万突っ込んだら0.8円くらい行ったけど
トークン作ったときは1700万突っ込んだら0.8円くらい行ったけど
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:29:45.12ID:RjDpXipa 現物ならロングショートで迷うことない
安く買って高く売るだけだ
安く買って高く売るだけだ
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:30:07.78ID:dAYSxrPG このスレで価格操作したい
919モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:30:28.33ID:0ah9xB0G920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:30:33.88ID:SCYtyHTo 外為FXに比べたら、値動き大きいから、ショートなら、上手くやれば大きく稼げる。
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:30:39.42ID:vkNDji43 160万ぐらいになって・・・・・・・・・・・・・・・・
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:00.71ID:gzsf9J8h この横横はアルト上げ操作してるとか
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:03.70ID:XqbQcuhB 250万までいけばみんながハッピーなのに
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:17.73ID:cWEHmElg マネーショートって映画見たけど、チャートは最後はこう動くはずって思っても、途中で謎の動きして想定通りにならないと損切りしたくなるな。
もう精神ダメージしんどい
もう精神ダメージしんどい
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:18.31ID:pfSwehxN ここがビットコの終着駅なんだよ
ていうかライトコインの開発陣がLCCは詐欺とかほざいてたけど
そんなん自己責任やし、非中央集権のくせして何偉そうに言ってるのかイラついたわ
儲かったしLTCなんてうっぱらったけどな。
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:24.00ID:6uBolCRN 後150ドル位上げて安定すれば明日は明るい
ここから万が一300下げれば暗黒の時代
こんな感じか
もういいや風呂入る
とりあえず利益はBFのお陰で確保してるしw
ここから万が一300下げれば暗黒の時代
こんな感じか
もういいや風呂入る
とりあえず利益はBFのお陰で確保してるしw
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:28.60ID:ClDXqT8m これ三尊だよ
930モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:31:57.03ID:0ah9xB0G931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:31:58.54ID:ORfpbjra 朝には110万割ってるなこれ
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:00.50ID:VRhCuRIo 騙すこともやめてしまったのね!!
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:08.93ID:odE+IDvt934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:49.41ID:63Hp9KH2
ハードフォークするMoneroVお勧めゾ
Moneroの値段下がってたらお前らも買うとええぞ
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:11.35ID:SCYtyHTo 価格操作してるのなんて、億り人をカモの貧乏人とみなすぐらいの財力あるのだろ。
海外のなんとか財閥とか。海外のなんとかファンドやジョージ・ソロスのような機関投資家とか。
海外のなんとか財閥とか。海外のなんとかファンドやジョージ・ソロスのような機関投資家とか。
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:12.75ID:KCEKc+h4938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:23.91ID:w5PEIIfG 大口さんも価格を上げるのも限度があるから、上げ下げして利益得てるな。だから価格は上がらない
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:26.30ID:ZSOZEzdQ 風呂から帰ってきたらなんだか三尊っぽいじゃん
これ三尊じゃない?つまりこっから三尊
これ三尊じゃない?つまりこっから三尊
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:38.34ID:4xDF3MD9 ねむけ眼でスマホ見たらそのまま崩れ落ちたわ>>857
前日+40kくらいで翌朝マイナス40kやからなw
前日+40kくらいで翌朝マイナス40kやからなw
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:10.49ID:wIOTn1cC 出来高がだんだん少なくなっていくー
LCC売りたいのに売れない(´・ω・)
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:04.89ID:SCYtyHTo945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:04.55ID:XTJcyUx/ 女子パシュート金メダル上げくっぞ!
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:18.99ID:cHX37Cew まだヨコヨコやってたのかよ…。
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:26.35ID:OgHGLH/g 今日の下落よりこの短期で120まで上がったのが驚き
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:35:54.55ID:XqbQcuhB 2月中に現物150万行かなければビットコインは終わりです
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:02.09ID:7tjTuLc4 テクニカル過信の雑魚
テクニカルがまともに通用するのは平場限定ってことすら理解してない
BTCはテザー疑惑やそれに伴う仕手合戦などで動いた
それに対してテクニカル当てはめるとかほんとアホ
まず最初に材料有りき
そっからテクニカルこれ基本中の基本
テクニカルがまともに通用するのは平場限定ってことすら理解してない
BTCはテザー疑惑やそれに伴う仕手合戦などで動いた
それに対してテクニカル当てはめるとかほんとアホ
まず最初に材料有りき
そっからテクニカルこれ基本中の基本
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:05.00ID:0DNOt9mw 日足の押し目だから朝からロングホールドしてんのにこれでトレンドライン割ったら許さねえからな
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:14.37ID:mhehAjUT メンメンにあげたくらいのコイン動かせば余裕で支配出来るよな
まさに仮想通貨
まさに仮想通貨
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:32.66ID:SCYtyHTo >>938
まさにそれ。ロングで待ってても、今ぐらいの値だと大きく上がることはない。
まさにそれ。ロングで待ってても、今ぐらいの値だと大きく上がることはない。
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:33.21ID:vD4blfk7 長かったな
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:35.72ID:mixiGr2+ 調整開始ライン越えそう
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:13.19ID:VbyZx2mb きましたね
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:29.64ID:14VuPhYX cisって資産200億で結構頻繁に10億単位の利益損失晒してるし別に数十億くらい失ってもちょっとショックなくらいでノーダメやろ
推定資産200億ってのももっと増えてそうやし
推定資産200億ってのももっと増えてそうやし
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:35.05ID:GUCfgVbA ショート入れたくなってくる
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:42.20ID:i8GEsUNP きたか
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:47.02ID:YdHscbqT 買え買いまくれ
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:37:57.04ID:Bsr6ha93 長いわ
966モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:37:58.86ID:0ah9xB0G967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:06.98ID:XqbQcuhB くこでドテンロング
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:13.66ID:kRo4Dfcs だまされないぞ
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:16.99ID:H3QCq5b4 トレンドは立ち向かうものじゃなくて乗るものだぞ
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:18.19ID:ZeffJbnh >>963
なにがきたの?
なにがきたの?
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:18.85ID:i8GEsUNP ロング参戦! (`・ω・´)
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:28.61ID:8HZpvBxo ここ抜けないとヤバいな
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:30.04ID:pfSwehxN どう見ても先細ってる
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:37.29ID:VmL1F2nk いい加減大口失望しろよ
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:48.36ID:LmgpJn7F おれは逃げ足だけは早い 革新
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:49.26ID:ZSOZEzdQ ループかよw
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:58.39ID:r48lYAOz スレが楽観的になった瞬間に売られてて草
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:04.51ID:7tjTuLc4 今日こっからガラるとか言って売り煽ってる雑魚引退するか逮捕されろ
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:12.07ID:ysNHshee 下だー!?
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:12.90ID:kRo4Dfcs やっぱりか
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:17.58ID:LmgpJn7F >>971
死ぬぞw
死ぬぞw
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:18.75ID:Iiafr92z 128L指値寝ロングするわ
明日が楽しみだ
明日が楽しみだ
4分の1位NANOに入れたんだが全くあがらんわ(´・ω・`)
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:27.18ID:i8GEsUNP リバる!
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:27.19ID:XTRc0bri 中途半端に支えるぐらいなら一回撤退してパワーためればいいのに
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:30.73ID:8HZpvBxo アチャー(>_<)
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:40.66ID:wIOTn1cC もう下げた方がいいだろこれ
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:42.93ID:VmL1F2nk はよ諦めろ
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:44.48ID:VonWcWEM 先細り下か…
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:47.70ID:7tjTuLc4995モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 21:39:48.58ID:0ah9xB0G996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:51.79ID:i8GEsUNP なんやねんw
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:57.19ID:R9vfFAHI あーこりゃ末期だわ
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:39:57.90ID:14VuPhYX >>848
本当に有用な情報は書きたくないやろそりゃ
そもそもテクニカル見て堅実に投資するならBTCなんかやらない
テクニカル、ニュース、心理的要因その他を総合的に判断して最終的にはイケるって直感でハイレバやるだけ
結局テクニカルも材料の一つでしかないし最後は覚悟で決める博打みたいなもん
本当に有用な情報は書きたくないやろそりゃ
そもそもテクニカル見て堅実に投資するならBTCなんかやらない
テクニカル、ニュース、心理的要因その他を総合的に判断して最終的にはイケるって直感でハイレバやるだけ
結局テクニカルも材料の一つでしかないし最後は覚悟で決める博打みたいなもん
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:40:02.48ID:XqbQcuhB くこでドテンショート
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:40:13.09ID:H3QCq5b4 「私の趣味はHだよ。Hがいなくなったら、私はきっと生きていけないよ。」
「またH君欲しい病にかかっちゃった。」
「H、H、MH、MH、H、MH」
「世の中でこんなにHのこと、愛してる女居ないはず。」
「きっと、きっと私の全てはHと洋服です。きっと。」
「そんなに言うなら自分で迎えに来い。だいいち、Hの存在が薄いから
私がいろんな男の人に声を掛けられるんじゃないのよ!」
「約6日間、Hとずーっと一緒(お風呂とトイレ以外)だったから、
駅からHが去って行くのをずーっと見てたら、すごく悲しくなった。」
「時々、怖くなる、Hにフラれたら、Hがどこかへ行ってしまったら、私、
きっと、生きていけないかも。それくらい私にとって、Hは大きな存在で
す。」「なんて、弥生ちゃんって可愛いんでしょう。H、アンタ幸せ者だ。
えー、わかってんのかい?まったく・・・・・・。」など
「またH君欲しい病にかかっちゃった。」
「H、H、MH、MH、H、MH」
「世の中でこんなにHのこと、愛してる女居ないはず。」
「きっと、きっと私の全てはHと洋服です。きっと。」
「そんなに言うなら自分で迎えに来い。だいいち、Hの存在が薄いから
私がいろんな男の人に声を掛けられるんじゃないのよ!」
「約6日間、Hとずーっと一緒(お風呂とトイレ以外)だったから、
駅からHが去って行くのをずーっと見てたら、すごく悲しくなった。」
「時々、怖くなる、Hにフラれたら、Hがどこかへ行ってしまったら、私、
きっと、生きていけないかも。それくらい私にとって、Hは大きな存在で
す。」「なんて、弥生ちゃんって可愛いんでしょう。H、アンタ幸せ者だ。
えー、わかってんのかい?まったく・・・・・・。」など
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]