みんなストレスなくポジれてたりするの?
俺は一月大負けしてから毎回、ポジると憂鬱でたまらない
無理のないようストップかけて損失は固定させてるし、それ以降の勝率も悪くないんだけど禿げあがるんじゃないかってぐらい毎回ストレスかかるわ