銘柄が暴落したならまだしも取引所で取引できなくなったのは気の毒なんだけど
コインチェックが事件を起こす前の仮想通貨の報道がひどかったから
「調子乗った馬鹿が痛い目みてる」ぐらいにしか思われてなさそう