Q:現在の主なサービス提供状況について
A:
■提供中
・日本円の入金
・日本円の出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
・ペイジー、コンビニによる日本円の入金
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
・アフィリエイトプログラムに係る報酬の承認(停止以前に発生した報酬は付与済み)
不正送金されたNEMの補償時期・詳細、また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第、お知らせをさせていただきます。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
※前スレ
【CC】Coincheck 187【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519128931/
コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
http://diamond.jp/articles/-/160590
不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
【CC】Coincheck 188【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:14:46.48ID:Gs5BxmBQ2018/02/21(水) 19:16:44.79ID:Sdff6VXq
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:26:30.75ID:WPU909U62018/02/21(水) 19:31:09.37ID:JITL0nn2
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
5【B:79 W:60 H:93 (A cup)】
2018/02/21(水) 19:32:09.73ID:75khsQaN2018/02/21(水) 19:35:00.00ID:10XNwTNx
7【B:88 W:84 H:87 (B cup)】
2018/02/21(水) 19:35:31.54ID:75khsQaN 第一幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)vホリエモン裏金庫番(★_★)v
(=^0^=)v CC会社立ち上げて 税金まともに払わず ガッポリ w
ξ(✿ ❛‿❛)ξワーッ!他社と違って腐コイン約定直ぐ出来てうれp wwww
(=^0^=)v そりゃそうやろゲーセン使用の CCスペシャルやで w
ξ(✿ ❛‿❛)ξでもなんか変 BTC指値決まらず重いわ w
(=^0^=)v BTCgamespecial使用は絞っております w /// ///
(=^0^=)v 元々ゲーム屋ですからCC内 自家製ピコピコゲーム
コーナーを作るのなんか お茶の子さいさいです w /// ///
(=^0^=)v 鴨から預かってるBTC他でグルグル廻してガッポリ w
2017年11月・・・・・
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)vホリエモン裏金庫番(★_★)v
(=^0^=)v CC会社立ち上げて 税金まともに払わず ガッポリ w
ξ(✿ ❛‿❛)ξワーッ!他社と違って腐コイン約定直ぐ出来てうれp wwww
(=^0^=)v そりゃそうやろゲーセン使用の CCスペシャルやで w
ξ(✿ ❛‿❛)ξでもなんか変 BTC指値決まらず重いわ w
(=^0^=)v BTCgamespecial使用は絞っております w /// ///
(=^0^=)v 元々ゲーム屋ですからCC内 自家製ピコピコゲーム
コーナーを作るのなんか お茶の子さいさいです w /// ///
(=^0^=)v 鴨から預かってるBTC他でグルグル廻してガッポリ w
2017年11月・・・・・
8【B:84 W:61 H:84 (C cup)】
2018/02/21(水) 19:37:31.57ID:75khsQaN
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:00.66ID:kOnPsE5+ 仮想通貨は美味しいの?
食べれるの?
食べれるの?
10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:45.21ID:kOnPsE5+ アホですねw
2018/02/21(水) 19:55:12.88ID:FF894NFY
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:44.75ID:kOnPsE5+ 美味しいの?気持ちいいの?どんな形してるの?
臭いは?プニプニ?カチカチ?
臭いは?プニプニ?カチカチ?
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:34.71ID:/Gr3tXGx なんでハードフォークしてるん
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:29.94ID:uG0Vy+wX Coin Checkに捕まってるツイカス女の一言
「再開する意向のようですし、今後もコインチェックを使います」だってwwww
懲りないというより学習能力ねえwwwwww
「再開する意向のようですし、今後もコインチェックを使います」だってwwww
懲りないというより学習能力ねえwwwwww
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:27:16.80ID:uG0Vy+wX まさに泥棒に追い銭ww
バカだな女ってww
バカだな女ってww
2018/02/21(水) 23:12:25.49ID:NJUw2WTK
文春砲は いつぅ❔
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:30:21.85ID:QA54QqfY ネム43円のところを倍返しやぞ
神やんけ
神やんけ
2018/02/22(木) 02:46:13.22ID:eIcW7JxJ
まだアルト売り買いできないとかマジかよ
時間かかるにしても限度があるだろ
時間かかるにしても限度があるだろ
2018/02/22(木) 06:15:20.21ID:yNDfNz4L
■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 06:57:46.42ID:/C5ROsiH
これCCがマスコミに金ばらまいてるっぽいか?
あまりにニュースとして取り上げなさすぎる
あまりにニュースとして取り上げなさすぎる
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:55.25ID:7M8Je78O 昨日に詐欺にご注意のプレス
さすがに頭CCのツイッター民も罵詈雑言増えてきたね
さすがに頭CCのツイッター民も罵詈雑言増えてきたね
24承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:48.33ID:WJbz/NWm2018/02/22(木) 07:44:13.73ID:1TNaiNrm
詐欺に注意ワロタ
どの口でそんな言葉を
どの口でそんな言葉を
2018/02/22(木) 07:46:39.05ID:s030Qufp
コインチェック、お前が詐欺じゃん
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
2018.2.21
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
2018.2.21
2018/02/22(木) 07:47:21.51ID:5uFdoDo6
まあ、本来もっと先に注意喚起はしとくべきだったけどな
2018/02/22(木) 07:48:50.26ID:1TNaiNrm
ほっかむりした奴に「お前泥棒だな?」と言われてる気分
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:12.02ID:7M8Je78O CC民「大変な時期なのに詐欺の注意喚起ありがとう」
CC「勘違いするなよ。お前を騙していいのは俺だけって事だ。他の奴に騙されるのは許さん」
CC「勘違いするなよ。お前を騙していいのは俺だけって事だ。他の奴に騙されるのは許さん」
2018/02/22(木) 08:16:38.58ID:oBmxF0lL
まるで自分は詐欺師じゃないみたいな言いぶりで草
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:26:10.59ID:X/tmZUw3 とっとと金返せよ
詐欺師どもが
詐欺師どもが
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:54.98ID:7V6RFhq6 コイチェックを装う詐欺師なんているのか?
詐欺師が詐欺師を装うなんて効率悪くね?
詐欺師が詐欺師を装うなんて効率悪くね?
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:48:50.88ID:vJXBv/+j 確かに
原因はコインチェックなんだから装った方の詐欺師からの被害もコインチェックに賠償してもらわないとな
原因はコインチェックなんだから装った方の詐欺師からの被害もコインチェックに賠償してもらわないとな
36承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:00.54ID:yutJjWNi 集団訴訟の申し込み今日までだよな?
迷ってる奴は必ず申し込めよ
迷ってる奴は必ず申し込めよ
2018/02/22(木) 09:16:54.11ID:Paq47p77
申し込むってどこに申し込んだらいいんや
2018/02/22(木) 09:21:52.88ID:5uFdoDo6
コインチェック被害対策弁護団でググれ
39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:39.07ID:LxulGLbM2018/02/22(木) 09:38:21.18ID:kVvg7ieN
ありがとなっ
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:15:30.93ID:v5BrCmMy ビットコイン上がったから今売りたいんだけどうれない
なんで
なんで
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:45.82ID:L7Wj6xk4 本日重大発表あり
2018/02/22(木) 11:27:37.11ID:+OC6QOWK
嘘つくなタコ
2018/02/22(木) 14:29:47.94ID:Tt0bCSOv
バブル崩壊は膨らんだ信用が失われた時点で一気に起こるもの
信者が多いうちはバブルは弾けない
だからCMで信者獲得に躍起なんだよね
信者が多いうちはバブルは弾けない
だからCMで信者獲得に躍起なんだよね
2018/02/22(木) 15:12:37.16ID:jkHNfqhu
お前ら納税どーすんの?
納税もガチホすんの?
納税もガチホすんの?
2018/02/22(木) 15:50:47.51ID:4HK2R8YI
アンリってオリンピックでやらかしたあれと似てる気がする
47【B:90 W:75 H:87 (D cup)】
2018/02/22(木) 18:05:43.62ID:NaJLCqX8 .
第二幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2017年11月・・・・・
(=^0^=;)vあ”っアカン! w 大赤字・・・あっそや 親分に相談しよっ w
(=^0^=;)v 親分 狭霧杉って大穴開けてしまいました wwwwwww !!
(★_★)v 在庫として保管して有った CCレモン盗まれた事にすればええ w
CCレモンならワシが元締だから な〜も心配せんでええで w
(=^0^=;)v さすが親分 頭良い wwww 一月某日深夜決行 w
(★_★)v よっしゃ w !! CCレモン全力空売りじゃーーーっ w !!
(=^0^=;)v 一月某日 お昼頃 鴨客の皆さんゴメンちゃい w
なんか在庫してた CCレモン 盗まれちゃった見たいです w
(=^0^=;)v 倉庫の鍵 作り替えるんで しばらく倉庫閉鎖しますね w
ξ(✿ ❛‿❛)ξ キャーーーッ w でも直ぐ倉庫開放するんでしょ ♥ w ///
(=^0^=;)v 適当にCCレモン88円で保証するって鴨客っとバカマスゴミ
黙らしちゃった w あとは計画通りに2月3日を待つだけだな w
(=^0^=;)v 一月某日深夜決行 から2日後 あ”っイケね お巡りさんに
被害届出すのを 忘れてた w /// ///
2月3日早朝・・・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/180222/afr1802220008-n1.html
第二幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2017年11月・・・・・
(=^0^=;)vあ”っアカン! w 大赤字・・・あっそや 親分に相談しよっ w
(=^0^=;)v 親分 狭霧杉って大穴開けてしまいました wwwwwww !!
(★_★)v 在庫として保管して有った CCレモン盗まれた事にすればええ w
CCレモンならワシが元締だから な〜も心配せんでええで w
(=^0^=;)v さすが親分 頭良い wwww 一月某日深夜決行 w
(★_★)v よっしゃ w !! CCレモン全力空売りじゃーーーっ w !!
(=^0^=;)v 一月某日 お昼頃 鴨客の皆さんゴメンちゃい w
なんか在庫してた CCレモン 盗まれちゃった見たいです w
(=^0^=;)v 倉庫の鍵 作り替えるんで しばらく倉庫閉鎖しますね w
ξ(✿ ❛‿❛)ξ キャーーーッ w でも直ぐ倉庫開放するんでしょ ♥ w ///
(=^0^=;)v 適当にCCレモン88円で保証するって鴨客っとバカマスゴミ
黙らしちゃった w あとは計画通りに2月3日を待つだけだな w
(=^0^=;)v 一月某日深夜決行 から2日後 あ”っイケね お巡りさんに
被害届出すのを 忘れてた w /// ///
2月3日早朝・・・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/180222/afr1802220008-n1.html
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:39.78ID:Jc1v5zlm コインチェックを名乗る詐欺が発生しております
充分にご注意ください
充分にご注意ください
49承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:00:01.20ID:2PBxtk4n https://i.imgur.com/jXXwSM3.jpg
これならあいつに勝てますか??
これならあいつに勝てますか??
2018/02/22(木) 19:01:31.22ID:lwDF3pok
ここビットコ安いんで30万入金したわ
51承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:48.69ID:QqSmgrHm まー明日なんかあんじゃね?
2018/02/22(木) 19:05:12.45ID:CH8gbNxK
なんもねーから
2018/02/22(木) 19:09:42.38ID:Jc1v5zlm
なんもなしか
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:18.26ID:SkM3g8Gh もうアンチに回るわ。盗られたネム以外の通貨までロックしやがって、ろくな説明も無しに1ヶ月や。大概にせえよ。
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:07:12.22ID:dBpGnqud 騒動から1ヶ月なのに、社員が残ってると思ってる頭CCのやつw
56承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:12.62ID:gN/QtvBb 金曜だから発表あるんじゃない?
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:24:35.39ID:aOn1LGDh 一か月だし明日の発表で大したものがなければ完全に見限る人は増えそうだな
58承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:28:38.95ID:natJOEBa 与沢 翼
@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?
あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。
詰めるのをやめること。詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?
あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。
詰めるのをやめること。詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
59承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:14.88ID:Ka9PMKdz60承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:57.74ID:wo0tApiQ 週刊ワダ&オーツカよろしく
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:18.49ID:SkM3g8Gh >>59
育ちがいいんでな。だが限界や。CC今なら怒らんから正直に状況説明せえ。コイン返せるんか返せんのか。御託はエエからはっきりさせようや。
育ちがいいんでな。だが限界や。CC今なら怒らんから正直に状況説明せえ。コイン返せるんか返せんのか。御託はエエからはっきりさせようや。
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:01.12ID:iFveVg+a 他の取引所より安いから
コインチェックで仕入れて他の取引所で売れば大金持ちじゃね?w
コインチェックで仕入れて他の取引所で売れば大金持ちじゃね?w
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:09.70ID:G9ZnjjUE そろそろマジで返して欲しい
俺はネムで返せとは言わないし日本円でいいから早く
俺はネムで返せとは言わないし日本円でいいから早く
2018/02/22(木) 20:41:43.61ID:6NwZIkpL
俺はメシウマ派だが、どちらかというと、和田や大塚、CC社員に地獄に落ちてもらいたい。
顧客は助かってもいいよ。
顧客は助かってもいいよ。
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:43:01.22ID:HPyewOe4 去年から仮想通貨はじめてる人は情報収集力も決断力のある人だと思うよ
今回はCCでやられたかもしれないけどきっとやり直せると思う
がんばってください
今回はCCでやられたかもしれないけどきっとやり直せると思う
がんばってください
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:06.39ID:wo0tApiQ とりあえずどうなるんでもいいから新展開が見たい
いくらなんでも展開なさすぎ
いくらなんでも展開なさすぎ
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:46:28.60ID:5mI2OOKX おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:49:01.93ID:OaeTpD4M なにがビッフラや山猿が BFや
2018/02/22(木) 20:51:07.57ID:dWrelb0I
そろそろ内容証明くらいおくるかな 舐めすぎ
70承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:52:25.79ID:Re90608W >>68
そんな細かいことに拘らんでもええやんけ 発達か?
そんな細かいことに拘らんでもええやんけ 発達か?
2018/02/22(木) 21:02:46.70ID:ozn34pad
明日業務再開のお知らせが出るかも
ある筋から聞いた話だから詳しくは言えないけど
ある筋から聞いた話だから詳しくは言えないけど
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:05:28.37ID:SkM3g8Gh73承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:06:33.77ID:qIRCl1zp >>71
腹筋なのか背筋なのかハッキリせぇや!
腹筋なのか背筋なのかハッキリせぇや!
2018/02/22(木) 21:08:25.35ID:MrDYbLpO
返すのか返さないのかどういう考えでいるのか進捗都度報告すると言いながら全くしない
完全に舐め腐ってるとしか言いようがない
このままスルーで解決できると思っているのか
完全に舐め腐ってるとしか言いようがない
このままスルーで解決できると思っているのか
76承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:43.66ID:ihhIj7rB77承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:34.76ID:5mI2OOKX https://i.imgur.com/kJttwiN.png
それより俺を助けてくれんか
それより俺を助けてくれんか
2018/02/22(木) 21:09:58.05ID:ozn34pad
結構固い筋からの情報
再開したら爆上げ間違いなしだから滅多なことは言えないけど、ここまで耐えてきた皆にはさわりだけ教えたい
再開したら爆上げ間違いなしだから滅多なことは言えないけど、ここまで耐えてきた皆にはさわりだけ教えたい
2018/02/22(木) 21:11:28.80ID:62y/k6aA
>>79
その情報の真偽はわからんがあんたを信頼して情報まわしてくれた人裏切らない意味でも書かない方がいいんじゃないの
その情報の真偽はわからんがあんたを信頼して情報まわしてくれた人裏切らない意味でも書かない方がいいんじゃないの
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:12:42.88ID:5mI2OOKX >>80
ガチホガチホゥ!www
ガチホガチホゥ!www
83承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:13:07.49ID:OLCCbSGj >>76
今晒せ
今晒せ
2018/02/22(木) 21:13:07.87ID:lDKhW5ze
つか再開で爆上げとかなるの?仮想通貨に懲りたやつらが一気に利確に走ってむしろ下がるんじゃないの
2018/02/22(木) 21:13:22.66ID:ozn34pad
詳しくは言えないけど、その筋は知り合いの知り合いで、立ち聞きした感じ
あくまでもイメージだけど
あくまでもイメージだけど
2018/02/22(木) 21:14:43.24ID:vm0paXPf
そもそも再開したって取り付けが起こるだけじゃん
87承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:03.25ID:65Iow4oZ ゴックスとコインチェックで動かせないBTCは合わせてどれくらいなんだろう。
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:39.33ID:HQCKKs6r 円出金のときは、マスコミが先に知らせたよね。
89承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:59.87ID:CaXWJNZB ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 詐欺にご注意ください。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 詐欺にご注意ください。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:01.06ID:ihhIj7rB 知り合いの知り合いが立ち聞き
2018/02/22(木) 21:16:37.54ID:OTWzsYXR
自称関係者とかインサイダー訴訟ばかの自称和田の友人とか、ある筋のとかろくなやつがいないわ
2018/02/22(木) 21:17:29.20ID:ozn34pad
その筋によれば、和田さんと大塚さんで意見の食い違いがあったらしい
大塚さんは顧客のために一刻も早い再開を目指したけど、和田さんは万全のセキュリティ体制作りに拘ったとか
顧客の重視の姿勢が裏目に出てしまったかたち
大塚さんは顧客のために一刻も早い再開を目指したけど、和田さんは万全のセキュリティ体制作りに拘ったとか
顧客の重視の姿勢が裏目に出てしまったかたち
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:17:42.17ID:65Iow4oZ95承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:36.72ID:EVKJ8Knt 社員
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
96承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:53.09ID:EVKJ8Knt 社員
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
97承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:56.27ID:SoBmKEs5 >>79
裏筋
裏筋
99承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:20:21.65ID:SkM3g8Gh >>79
えっ?何?裏筋がなんだって?キ○ンたまの話題?
えっ?何?裏筋がなんだって?キ○ンたまの話題?
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:21:06.70ID:KeDeg2dV 和田と大塚とアンリと僕で麻雀やりたい
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:21:11.77ID:qIRCl1zp103承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:22:12.20ID:Ka9PMKdz 訴訟のアーリーアダプターになれよ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:22:51.63ID:dfp4HVGa 通貨が返ってきたとしても雑魚は引退売りしちゃうん?
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:08.40ID:nc2udjnM そろそろ楽天がくるかな
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:13.38ID:ws943byd108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:20.13ID:qIRCl1zp109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:36.15ID:gvcPLupA110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:41.90ID:2zdkD/zL スレチなんだけど、GMOコインからFXで余力あるのに勝手に決済しちゃってごめんねってメール来た人いる?
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:25:07.25ID:Ibn6sEnk その筋だの関係者だの、どこの東スポだよ
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:27:16.69ID:rjFO4Tu0 >>92
3レス目まではまだマシだったんだがこの4レス目は駄目だわw
3レス目まではまだマシだったんだがこの4レス目は駄目だわw
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:25.78ID:KeDeg2dV114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:44.42ID:lvIPl1Ho あれから10年
CC民『まだ返ってきてないけどコインチェックを信じてます』
CC民『まだ返ってきてないけどコインチェックを信じてます』
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:29:19.96ID:5z7Elmmq その筋の知り合いの知り合いの知り合いが言っていたような気がするかもしれない。
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:29:25.88ID:ihhIj7rB 今日のモニタリングやばいねw
コインチェックに仮想通貨リップルをロックされた二人に詐欺っぽい案件を回す話w
すでに、リップル、ネム返らないものになってるwwwww
コインチェックに仮想通貨リップルをロックされた二人に詐欺っぽい案件を回す話w
すでに、リップル、ネム返らないものになってるwwwww
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:29:33.56ID:SkM3g8Gh >>108
漢やな。抱き締めてくれ。
漢やな。抱き締めてくれ。
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:28.11ID:qIRCl1zp ネム41円とか
あぁぁぁぁぁー
このクズコインを88円で補償してくれるCCは神様や!!!
あぁぁぁぁぁー
このクズコインを88円で補償してくれるCCは神様や!!!
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:36.88ID:K1/K8Fn8 一つ言えるのは明日本当にCCが再開しようがSBIが開設しようが、そんな事ではXRPだけはちっとも上がらない。
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:31:53.93ID:dOCAHCUm アルトが海外含めた他の取引所よりスプレッド含めても安いから買いたいんですが、これ出せないんですよね?
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:07.66ID:4DnACmxF ネム民は和田に足向けて寝るなよ
毎日CC社に向かってお祈りしろ
毎日CC社に向かってお祈りしろ
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:39.25ID:KeDeg2dV 大塚は平和ドラドラダマりそう
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:35:58.17ID:a+2HxW0z うむ
業務再開のプレス出るなら明日しかないな
俺もそう思う
業務再開のプレス出るなら明日しかないな
俺もそう思う
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:38:42.01ID:50wg42z7 え?まだ海外取引所に出金できないの?
日本円の入り口ここしか持ってないんだけどマジで困るわ
そろそろ再開してるかと思ってここ来たんだけどマジかよ、、、
日本円の入り口ここしか持ってないんだけどマジで困るわ
そろそろ再開してるかと思ってここ来たんだけどマジかよ、、、
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:39:35.63ID:bFdiIk3X ネムの件は数時間で解決し48時間以内に収束する
あれから500時間以上は経ってると思うんですがどうなりました?
あれから500時間以上は経ってると思うんですがどうなりました?
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:18.62ID:VwCqmPU7 >>100
僕「ロン! やったー 億ったぞ!」
和田大塚アンリ「ちょっとトイレに」
→トイレの窓から逃亡
税務署「税金よろ〜」
僕「ちょっ 今トイレだから! 帰ってきたら払えるから!ホントだから!帰ってくるから!」
僕「ロン! やったー 億ったぞ!」
和田大塚アンリ「ちょっとトイレに」
→トイレの窓から逃亡
税務署「税金よろ〜」
僕「ちょっ 今トイレだから! 帰ってきたら払えるから!ホントだから!帰ってくるから!」
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:45:02.34ID:qJK2k6xm 楽天のおかげで助かったら楽天ガードマンになります、俺!
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:40.79ID:SkM3g8Gh 時間の無駄やな。誰か俺と一緒に高知の山奥で農業せんか?
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:52:23.99ID:NRp4X7it134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:53:35.93ID:UTQr/74g >>107
言ったら言ったで大炎上だろうなぁ
言ったら言ったで大炎上だろうなぁ
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:54:44.69ID:7RpCorP9 その筋の情報によるとやはり倒産らしい
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:54:54.46ID:U7R2RPBQ リップルねー
ツイッターではリップラーが
リップルが◯◯と提携!とか
◯◯社がリップルを!とか
毎日のようにポジトークしてるけど、
肝心の相場は悪化してばっか。
上がっても300円くらいじゃねーの?
ツイッターではリップラーが
リップルが◯◯と提携!とか
◯◯社がリップルを!とか
毎日のようにポジトークしてるけど、
肝心の相場は悪化してばっか。
上がっても300円くらいじゃねーの?
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:56:03.77ID:UTQr/74g >>122
ワダーは偉大なり!
ワダーは偉大なり!
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:56:27.29ID:EVKJ8Knt139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:57:04.37ID:UTQr/74g >>127
マーク付ける課題は解決したやろ!
マーク付ける課題は解決したやろ!
140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:25.74ID:65Iow4oZ 出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:51.22ID:UTQr/74g142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:59:24.85ID:rx0dfSOJ 思い出したら気が狂いそうになるから
思い出さないようにしてるやつおる?
思い出さないようにしてるやつおる?
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:47.22ID:8GRUltoF144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:00:56.61ID:NIAUAyXj146【B:89 W:69 H:106 (C cup)】
2018/02/22(木) 22:01:42.84ID:NaJLCqX8147承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:15.70ID:7HTVlnP1 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/fYC4aA
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/fYC4aA
148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:04:35.09ID:SkM3g8Gh 全通貨0円になったらエエんや。
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:06:48.69ID:qJK2k6xm シュレディンガーのコインチェック
結果が観測されるまでコインチェック内の仮想通貨の状態は確定されない。
存在してる状態と存在していない状態が同時に重なり合って存在する。
このクッソ卑怯な現象をシュレディンガーのコインチェックと呼ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
結果が観測されるまでコインチェック内の仮想通貨の状態は確定されない。
存在してる状態と存在していない状態が同時に重なり合って存在する。
このクッソ卑怯な現象をシュレディンガーのコインチェックと呼ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:22.82ID:UTQr/74g151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:34.70ID:qJK2k6xm 何で目玉ついてんだよ
氏ねよ
氏ねよ
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:08:46.63ID:gvcPLupA zaifは所詮893のノミ屋レベル未満だからなぁ
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:09:35.95ID:UTQr/74g >>149
量子耐性コインは扱ってない代わりに、あそこの全銘柄が量子コインだったのか
量子耐性コインは扱ってない代わりに、あそこの全銘柄が量子コインだったのか
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:34.96ID:gvcPLupA しっかし、糞みたいなNEMが未だに30円台とか異様に高いな!!!
1円でも激高なのに、、、なんで30円台とか狂った価格なの?????
1円でも激高なのに、、、なんで30円台とか狂った価格なの?????
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:10:47.19ID:TVxf8mbo 存在していない状態と存在していない状態がエンタングル
156承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:13:41.24ID:UTQr/74g157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:00.38ID:WcT26Pu1 >>136
企業間決済主体の通貨が毎日乱高下する訳ない。ほとんどペッグ制みたいになって安定していくだけだよ。つまり上がらん。
企業間決済主体の通貨が毎日乱高下する訳ない。ほとんどペッグ制みたいになって安定していくだけだよ。つまり上がらん。
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:16:08.46ID:AbVq1lfu 信じないのは勝手だし、信じられないのも情況から考えれば無理はないけど、俺は半分業界人みたいなもんだから
早ければ明日、再開に向けた何らかのアナウンスがあるかも
早ければ明日、再開に向けた何らかのアナウンスがあるかも
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:01.70ID:UTQr/74g161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:18:36.02ID:50wg42z7 ん?日本円の入出金できてBTCも売買できるけど
BTCを別の場所に送金はもちろんできない感じ?
BTCを別の場所に送金はもちろんできない感じ?
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:19.42ID:PPH5CcT8 >>159
月曜にならなかった?
月曜にならなかった?
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:28.50ID:BgU2dukP >>71
ウソなら通報
ウソなら通報
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:35.61ID:UTQr/74g >>161
アルトも
アルトも
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:07.26ID:qIRCl1zp166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:27.52ID:tVicK/q8 CCでビットコ掴んでるアホのポジトーク
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:21:58.34ID:AfPFO5rl CCにアルトコイン放置してた馬鹿共の集まりはここか
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:22:10.38ID:RxlUrS/x ゼロコーラ太る
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:23:08.89ID:1Dbx5LJu 早く売買させろや
いつまで伸ばすんだ
いつまで伸ばすんだ
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:24:53.86ID:OoOO0+9k 明日重大発表あり
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:15.16ID:qIRCl1zp >>169
髪の話ならもう無いよ (´;ω;`)
髪の話ならもう無いよ (´;ω;`)
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:28.57ID:tlZzk0x4 >>170
あんたID面白いな
あんたID面白いな
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:28:26.69ID:DEKdYLaJ 見通しの見通しをお知らせする見通しでも立ったのか?
174承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:03.46ID:ihhIj7rB >>165
集団訴訟今日までw
集団訴訟今日までw
175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:30:33.03ID:50wg42z7 100歩譲ってアルトは売買できないから送金できないのはなんとなくわかるけど
BTCは売買できるのに他所に送金できないっておかしくね?
BTCを円に変えて出金はできるんでしょ?
他所に送金と何が違うんだよマジでここいい加減にした方がいんじゃね?
BTCは売買できるのに他所に送金できないっておかしくね?
BTCを円に変えて出金はできるんでしょ?
他所に送金と何が違うんだよマジでここいい加減にした方がいんじゃね?
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:07.13ID:UTQr/74g >>173
その見通しは立っているといいたいところですが、現在はお答えできない形になっております。
その見通しは立っているといいたいところですが、現在はお答えできない形になっております。
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:43.02ID:auoXTXbg 明日クソみたいなプレスだったら流石にCC民も諦めるだろうな。俺もその1人だよ
178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:01.19ID:7sf96V/h またきたああああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
zaifでまたやばいの来たけど
今度は値段ついてるし朝山死んだろwwww
っていうか倒産するんじゃ?
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
zaifでまたやばいの来たけど
今度は値段ついてるし朝山死んだろwwww
っていうか倒産するんじゃ?
282 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽2件 投稿日:2018/02/22(木) 22:25:17.37 ID:poGt9vc1 4回目
現物買い成行だと約定代金30000で100BTC買えちゃうんだが…
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:46.83ID:rx0dfSOJ Zaif見てると、まだCCのが環境は良かったと思える
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:34:54.49ID:50wg42z7 マジでBTC出金はできて送金は駄目って意味わからんすぎて
禿げ上がりそうなんだがどゆこと?クッソ意味わからんのですけどが!!
禿げ上がりそうなんだがどゆこと?クッソ意味わからんのですけどが!!
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:36.91ID:WBMdc5Ao NEMが88円で戻ってくるという安心感。
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:47.08ID:50wg42z7 でもzaifってエラーによるありえん数字の売買は無効って最初から規約に書いてあるよね
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:09.28ID:SkM3g8Gh >>159
ホントだったら俺を抱いていいぞ。
ホントだったら俺を抱いていいぞ。
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:23.66ID:7gWLVlwq 1ヶ月を記念して最高に盛り上がりそうなお知らせ頼むわ!
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:45.05ID:NRp4X7it188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:44.99ID:JxT1R7qC 返って来たけど、こんな価格でどうすんの?ってのだけは勘弁
てか、もうダメそうだが。。。
為替みたいにレパトリの影響とか言って、フィアットに変える動きとかあったら死ぬじゃん
てか、もうダメそうだが。。。
為替みたいにレパトリの影響とか言って、フィアットに変える動きとかあったら死ぬじゃん
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:47:33.38ID:SkM3g8Gh ザイフヤバそうやな。だからと言ってCCお前が良いわけではない。勘違いすんなよ。
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:02.01ID:TVxf8mbo なんかコインチェックに続き、今度はザイフが楽しいことになってるようだな。
191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:48:48.22ID:UTQr/74g193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:59.53ID:UTQr/74g >>189
スターリンとか毛沢東と比べたら他の独裁者って聖人だよな
スターリンとか毛沢東と比べたら他の独裁者って聖人だよな
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:29.88ID:8GRUltoF 動きあるだけ楽しそうだわZaif
こっちはあんな風に騒ぐことすら出来ない
こっちはあんな風に騒ぐことすら出来ない
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:48.38ID:BRf0rh81 我々のこの世界は無限に分岐した多世界の中で、
コインチェックの仮想通貨が消失していない分岐だと思うぞ
コインチェックの仮想通貨が消失していない分岐だと思うぞ
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:09.28ID:BPQncHSP コインチェック価格
NEM39円www
88円で補填なんかできるわけねえww
倒産おめでとうwww
NEM39円www
88円で補填なんかできるわけねえww
倒産おめでとうwww
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:28.01ID:UTQr/74g198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:57.77ID:wo0tApiQ >>196
和田「倍返しだ!」
和田「倍返しだ!」
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:42.60ID:wo0tApiQ >>197
引き落とし元の金融機関のほうでストップしてもらうとかできないかな
引き落とし元の金融機関のほうでストップしてもらうとかできないかな
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:01.27ID:ihhIj7rB >>196
債務超過になるため、ネムでの返金になりましたw
債務超過になるため、ネムでの返金になりましたw
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:59.65ID:uZry0wSz 88円組この指とまれ
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:56:25.04ID:ihhIj7rB コインチャックがこの仮想通貨業界を全部ぶっ壊したな。
もう二度と昔の価格にはならない。
ましてや今の価格にもならない撤退しろよ
もう二度と昔の価格にはならない。
ましてや今の価格にもならない撤退しろよ
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:18.27ID:UTQr/74g >>195
和田と大塚が丑三つ時に結ばれるのがもうちょっと早ければ、26日の午前にでもコールドウォレット移してたんだけどなぁ
和田と大塚が丑三つ時に結ばれるのがもうちょっと早ければ、26日の午前にでもコールドウォレット移してたんだけどなぁ
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:48.12ID:JxT1R7qC205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:16.00ID:UTQr/74g >>199
明日行ってみるかなぁ
明日行ってみるかなぁ
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:58:59.12ID:UTQr/74g >>203
黄昏時だったわ
黄昏時だったわ
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:31.63ID:wo0tApiQ209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:50.06ID:wo0tApiQ >>208
チャックされてるから出せないんだよ
チャックされてるから出せないんだよ
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:05:34.67ID:03URmIpm もう事件収束して落ち着いちゃったな
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:48.27ID:ZAko+vMX 社員募集開始って
これ再開するだろ
これ再開するだろ
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:45.85ID:YLHJmbEi いよいよ明日から再開か……感慨深いな
待っててよかった
待っててよかった
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:56.37ID:YLHJmbEi もう内容証明出さなくていいかな
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:14:18.44ID:z04HmCJh ここは許されたのか
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:10.32ID:jx5Douzt NEMハックされた経緯って判明した?
216【B:80 W:76 H:86 (C cup)】
2018/02/22(木) 23:15:35.37ID:NaJLCqX8 >>205
CC本社前で 問題行動をすれば マスゴミに取り上げてもらえるよw |д゚)v
例えば >>205が 皮付きチ○ポ w を出して 歩き回るとか w
もしお巡りさんに何か聞かれたら、コインチェック前で チャック全開って 言う w /// ///
CC本社前で 問題行動をすれば マスゴミに取り上げてもらえるよw |д゚)v
例えば >>205が 皮付きチ○ポ w を出して 歩き回るとか w
もしお巡りさんに何か聞かれたら、コインチェック前で チャック全開って 言う w /// ///
217豊島政一
2018/02/22(木) 23:17:34.52ID:ZPyqkkmq 金融庁も後押ししているのに潰れるわけない
東工大中退を一応信じろ
もし倒産させたら、一族郎党〇せ
東工大中退を一応信じろ
もし倒産させたら、一族郎党〇せ
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:17:49.78ID:K1/K8Fn8 普通に再開発表する訳ないだろ。
「提携先決定・金融庁の認可登録」の発表を先行させての取引再開だ。
「提携先決定・金融庁の認可登録」の発表を先行させての取引再開だ。
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:18:01.07ID:JxT1R7qC Zaifが豪脚で差してきた
ここで、巻き込まれて自重してなかったら、間違いなくZaifのこれに巻き込まれて、ウアウア言ってた思うな
何が善しとなるかわからないもんだね
ここで、巻き込まれて自重してなかったら、間違いなくZaifのこれに巻き込まれて、ウアウア言ってた思うな
何が善しとなるかわからないもんだね
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:05.49ID:oWCbPe0n Zaifも終わりだな
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:04.77ID:gvcPLupA 44 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 23:17:39.73 ID:JFVERJKl
1分足です(^-^)
https://i.imgur.com/dCaB6IX.png
1分足です(^-^)
https://i.imgur.com/dCaB6IX.png
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:45.75ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:46.75ID:BgU2dukP >>211
偽装、。
偽装、。
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:24:59.58ID:m5r/SVxT Zaif のBTCって鬼ボラだねw
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:14.33ID:OegmiRZL zaifのおかげか相対的にコインチェックがマシに見えるww
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:17.12ID:UTQr/74g >>207
せやな、ありがとう
せやな、ありがとう
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:25:19.02ID:gvcPLupA 919 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 23:08:20.40 ID:DzjCqTyE
あ、ZaifのBTCが正常値に戻っていくw
買いチャンスだよー
https://i.imgur.com/IBKGv9V.jpg
44 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 23:17:39.73 ID:JFVERJKl
1分足です(^-^)
https://i.imgur.com/dCaB6IX.png
あ、ZaifのBTCが正常値に戻っていくw
買いチャンスだよー
https://i.imgur.com/IBKGv9V.jpg
44 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/22(木) 23:17:39.73 ID:JFVERJKl
1分足です(^-^)
https://i.imgur.com/dCaB6IX.png
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:27.43ID:CiD2c39w229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:45.25ID:ZAko+vMX 偽装で社員募集再開ってもう意味がわかんないだろ
そんなとこ偽装する意味がわからん
そんなとこ偽装する意味がわからん
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:12.62ID:JxT1R7qC CC とzaif のBTC のギャップ一気になくなったね
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:32:50.12ID:FXudRi9O ZaifのBTC売り落とされてんじゃんしかもそれなりに時間かけて。
これCCが最後の仕上げに売り落とした可能性ある?
これCCが最後の仕上げに売り落とした可能性ある?
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:00.02ID:fT3dzxAg ゆとりとメガネを許す
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:45.62ID:w8HDqgrg zaifまた何かあった?
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:50.04ID:cJRVLJJd 日経新聞の記事 金融庁がみなし業者5社に立入検査
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27200610R20C18A2EE9000/
>>内部管理が不十分と判断すれば、自主的に申請を取り下げるよう促すことを検討する。
CoinCheckは申請を取り下げるかもしれない。
そうなったら、CoinCheckに預けている暗号通貨はどうなるんだ。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27200610R20C18A2EE9000/
>>内部管理が不十分と判断すれば、自主的に申請を取り下げるよう促すことを検討する。
CoinCheckは申請を取り下げるかもしれない。
そうなったら、CoinCheckに預けている暗号通貨はどうなるんだ。
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:35:23.85ID:RdSikffO コインチェックは外部に敵がいたがzaifは内部に敵がいた
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:36:27.19ID:vLWdKOvv もうZaifのがひどくないかこれ…
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:06.35ID:vLWdKOvv あのさ…もう入ってるCCには行かんだろ…Mr.Exchangeとかみんなのビットコインとか他のみなし業者だろ…
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:42:33.08ID:NRp4X7it ccは通して他の有象無象落とすんとちゃう?
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:56.73ID:4DnACmxF CCこそ有象無象だろ
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:48:09.60ID:JxT1R7qC zaif が、、、、
CC の時と違ってリアルタイムで起こってるから悲壮感が半端ない
CC の時と違ってリアルタイムで起こってるから悲壮感が半端ない
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:50:23.04ID:NRp4X7it243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:51:58.62ID:m5r/SVxT Zaifが焼けていく…
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:03.26ID:F015xIHN コインチェックとザイフのツートップは強いんだぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:55:24.37ID:vF08sy/M カスの中のカスはzaifになった
和田と大塚がマシに見えてしまう
和田と大塚がマシに見えてしまう
246【B:79 W:58 H:83 (A cup)】
2018/02/22(木) 23:56:36.38ID:NaJLCqX8247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:48.06ID:D6HZGGtd ほんとポル山は余計なことしやがって…
ただでさえこんな最中なのに余計に金融庁のヒューマンリソース奪われて遅れるじゃねーか
ただでさえこんな最中なのに余計に金融庁のヒューマンリソース奪われて遅れるじゃねーか
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:14:01.10ID:9XnfNaBW これでコイン返ってきたらコインチェック叩くのはやめな
みっともないだけだよ
みっともないだけだよ
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:17:24.34ID:dePTZnbt 日本の取引所(販売所含む)はどうしてもどこも糞なのか
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:18:46.65ID:a/WzZN3S >>249
まぁ帰ってきたらもう応援するわ
二度目はねーぞ
100歩譲ってハックされてもどんぶりの中身ごっそり奪われるのは避けるように危機管理はしろと言いたい
同時に自分にも規約の補償の欄なんか信じるなと言い聞かせたい
バイナンスとかで買ったものと同様、買いたい銘柄があったらまずウォレット作って、購入後すぐに送金するようにするわ
まぁ帰ってきたらもう応援するわ
二度目はねーぞ
100歩譲ってハックされてもどんぶりの中身ごっそり奪われるのは避けるように危機管理はしろと言いたい
同時に自分にも規約の補償の欄なんか信じるなと言い聞かせたい
バイナンスとかで買ったものと同様、買いたい銘柄があったらまずウォレット作って、購入後すぐに送金するようにするわ
252【B:83 W:58 H:85 (C cup)】
2018/02/23(金) 00:19:04.18ID:c2q7CVDd zaif またポカしたからFXチャートもちょっと変 w |д゚)v
254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:48.93ID:KtYoHNXG 実はあんま名前出てない取引所でもっとやべーのあったりしない?
255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:30:54.25ID:ODzQs5++ 多分他のみなし業者はほとんどやばいだろ規模ちっちゃくて…Zaifでこれだぞ…
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:34:12.03ID:OGp7Iy+P CCってXRP受け取りにアクティベート費用20XRPとってたよね…
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:35:47.54ID:BXxIz7Q1 >>256
他も一緒だけど
他も一緒だけど
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:43:06.60ID:UP0bzzaB リップルのウォレットはどんなに価格が上昇してもアクティベイトするのに20〜25XRP必要 昔は20円以下だったのに
しかし一括管理されてたCCで必要なのはおかしな話
しかし一括管理されてたCCで必要なのはおかしな話
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:38.67ID:m9klES1r ザイフとコインチェックが最大手の一角とかこの業界マジで終わってるわ
営業しちゃいけないような会社が跋扈してる
営業しちゃいけないような会社が跋扈してる
261承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:45:39.55ID:iuJ2PKvR >>255
CCが2番手でzaifがほぼ3番手だろ?
これでビットフライヤーがダメってなら他は認可、無認可関係なくもう全部ダメだな
マンパワー自体が無さすぎて何か事がおこったら同じように対処不能で長期拘束されてしまう
CCが2番手でzaifがほぼ3番手だろ?
これでビットフライヤーがダメってなら他は認可、無認可関係なくもう全部ダメだな
マンパワー自体が無さすぎて何か事がおこったら同じように対処不能で長期拘束されてしまう
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:48:53.82ID:OGp7Iy+P やっぱおかしいかー
顧客はタグで識別してた感あったからなー
顧客はタグで識別してた感あったからなー
263承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:41.38ID:bKOJlMJk 安全な取引所無いんやろな。ハッカーの方が一枚上手のようやし。仮想通貨取引は今の時代には早すぎたんと違うか?
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:55:42.55ID:KtYoHNXG265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:58:33.40ID:dePTZnbt266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:00:12.46ID:ndwpgly4 zaifがCCを越えたでw
851 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 00:36:24.97 ID:08JovGbB
ジャップさぁ…この取引所はなんだい?
https://i.imgur.com/DqfumbY.jpg
何も言い返せんかったわ…
851 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 00:36:24.97 ID:08JovGbB
ジャップさぁ…この取引所はなんだい?
https://i.imgur.com/DqfumbY.jpg
何も言い返せんかったわ…
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:01:43.70ID:KtYoHNXG268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:04:13.07ID:bKOJlMJk 逃げる時間は充分あったのに、今ザイフで喰らってるヤツラは仲間とは思えん。
270承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:06:04.56ID:KtYoHNXG ユーザーを強制ガチホした和田さんは神
朝山はどんどん逃げられてるのに
朝山はどんどん逃げられてるのに
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:06:29.29ID:KtYoHNXG >>269
CCを越えたの部分がね
CCを越えたの部分がね
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:07:35.84ID:iXyrvRWh cc騒動の時にcc皆煽ってたザイフカスいるんだろうな
ccより酷い目にあってほしい
そして死ね
ccより酷い目にあってほしい
そして死ね
273【B:83 W:83 H:76 (B cup)】
2018/02/23(金) 01:11:41.39ID:c2q7CVDd274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:32:47.66ID:mrPyAp21 >>273
皮つきチンうpはよ
皮つきチンうpはよ
275【B:98 W:65 H:96 (G cup)】
2018/02/23(金) 01:37:25.03ID:c2q7CVDd276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:47:05.97ID:Hw81u6a7 消えた580億↓
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:02:18.60ID:JIxM6E2E なんだと!?
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:10:26.12ID:cniYZD8S 日本のままごと取引所、セキュリティはガバガバナンス
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:55.18ID:iuJ2PKvR BTCの乖離が減少傾向だな
再開のインサイダーが漏れてるのかはたして
再開のインサイダーが漏れてるのかはたして
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:00.25ID:mrPyAp21281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:18:25.84ID:TUBSnbVa282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:55:00.44ID:8ATRObFP 早く再開しろや
ネムはネムだけでやれよ
迷惑過ぎんだよカス
ネムはネムだけでやれよ
迷惑過ぎんだよカス
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:16:04.27ID:JIxM6E2E ネムとかいうクソゴミのせいでどれだけ人々が迷惑被ったかって話だろ…
あんなもん無くなればいいのに…
あんなもん無くなればいいのに…
285承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:32:30.04ID:Hw81u6a7 北朝鮮ハッカーが↓
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:40:11.53ID:HxXDvRPj >>284 終わってるのは金融庁w 森信親自身の発表資料みるとこれが意図的であることがわかる(森信親は金融庁解体を目論み検査局の廃止も行なっている)
要するに金融庁自体がこれで儲けてんだよww
ノーパンしゃぶしゃぶが国の金融のトップww 元祖ウェーイ系ww 泥棒の親玉wwww
要するに金融庁自体がこれで儲けてんだよww
ノーパンしゃぶしゃぶが国の金融のトップww 元祖ウェーイ系ww 泥棒の親玉wwww
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:12:18.81ID:xJ1oXvz6 >>65
去年から始めた奴はただの靴磨き
去年から始めた奴はただの靴磨き
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:14:49.81ID:tJc3pjcO >>249
一月も勝手に拘束する方がみっともないけどね
一月も勝手に拘束する方がみっともないけどね
289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:52:10.99ID:uhKEJo2E なにか進展はあった?
290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:11:01.29ID:XwakCHLF 出金可能になってから触ってなかったんだけどなんか進展あった?
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:29:14.02ID:GBcgt0hM292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:40:43.48ID:Ve4H/+VF ネムが順当に値上がりして、CC救われるか?
って思ったけど、
いつの間にか昨日の暴落で半和田になってんなw
これCCには嬉しくないニュースやね
って思ったけど、
いつの間にか昨日の暴落で半和田になってんなw
これCCには嬉しくないニュースやね
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:48:59.49ID:LyqTc0DN zaifを名乗る詐欺が発生しています
充分気をつけて下さい
充分気をつけて下さい
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:52:58.94ID:v2yOoypt コインチャック
295承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:07:50.37ID:CUOIHcr2 zaifを名乗る詐欺というかzaifとCC本体が詐欺だろう
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:16:33.61ID:D68Jg5zO はよ返せ
297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:20:35.98ID:UGHuJZNQ 金融庁が踏み込んでなかったらいまごろは廃業してただろうな
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:21:32.58ID:LyqTc0DN おはようございます。 よく眠れましたか
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:22:04.33ID:UGHuJZNQ 数万円の人はともかく数百万円以上の人はコインチェック社に直接行って返すまで居座れば?
冗談とか煽りでなく
冗談とか煽りでなく
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:27:00.11ID:pUIq5CwI301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:27:08.77ID:3RQZugcQ >>299
俺もそうやって行動に移さないのが不思議でならない
街宣車借りて乗り込むなりメガホンで騒ぐなり方法はいくらでもあるのにね
お巡り呼ばれてSNSにあげられてニュースになればラッキーだろ
世間はJPY開放された時点で終わった事件だと認識してるけど実は全然終わってないと知らしめる事が出来るからな
俺もそうやって行動に移さないのが不思議でならない
街宣車借りて乗り込むなりメガホンで騒ぐなり方法はいくらでもあるのにね
お巡り呼ばれてSNSにあげられてニュースになればラッキーだろ
世間はJPY開放された時点で終わった事件だと認識してるけど実は全然終わってないと知らしめる事が出来るからな
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:29:49.04ID:3RQZugcQ 俺もJPY返って来た時点で周りの奴は終わったと思ってる
まだ補償ガーって話したら「コイツお金返ってきたのに補償とかコジキかよ?」みたいな顔されたわ
ネム補償がまだで他アルト凍結ガーって反論したら「ふーん。なんだまだ全然解決してないんだね」ってレベルの認識だったよ
まだ補償ガーって話したら「コイツお金返ってきたのに補償とかコジキかよ?」みたいな顔されたわ
ネム補償がまだで他アルト凍結ガーって反論したら「ふーん。なんだまだ全然解決してないんだね」ってレベルの認識だったよ
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:32:48.27ID:OGR755zL >>302
弁護団は昨日の締め切りで、訴訟と刑事告訴で動いてるから明るみに出る。
ただし人数がどれほどかはわからない。
が、来週にはニュースになる。
それまでにアルトコインの返済があればいいが、なければ民事から刑事のコンボ発動
弁護団は昨日の締め切りで、訴訟と刑事告訴で動いてるから明るみに出る。
ただし人数がどれほどかはわからない。
が、来週にはニュースになる。
それまでにアルトコインの返済があればいいが、なければ民事から刑事のコンボ発動
304承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:34:19.30ID:LyqTc0DN オリンピック期間中です 国民は仮想通貨なんかどうでもいいです
305承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:34:51.19ID:3RQZugcQ 多分だけど今晩何らかの公式発表がありそうだね
306承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:37:42.16ID:w18pkGJU 俺一応業界に片足突っ込んでるものだけど、今日あるかもしれない発表は結構凄いぞ
訴訟組が一気に負け組に、耐えてきた奴等が報われる展開になるかも
倫理的にどうかとも思うけど、これまで信じてくれたお客さんに報いたかったんだろうな、和田さんは
訴訟組が一気に負け組に、耐えてきた奴等が報われる展開になるかも
倫理的にどうかとも思うけど、これまで信じてくれたお客さんに報いたかったんだろうな、和田さんは
307承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:41:10.43ID:pUIq5CwI ネムは現在41円で、倍返し以上の88円で保証というのも眉唾ものになってきた
308承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:42:14.84ID:OGR755zL309承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:44:23.46ID:LyqTc0DN 僕の持ってる情報だと・・・
311承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:58:06.64ID:w18pkGJU 未確認の情報だと、法的にギリギリな部分で訴訟参加者に報復するような内容かも
そうはいっても訴訟参加者の方が当然少ないから、もしかしたら発表後は爆上げかな
個人的には信頼している筋からの情報
75%くらいかな
そうはいっても訴訟参加者の方が当然少ないから、もしかしたら発表後は爆上げかな
個人的には信頼している筋からの情報
75%くらいかな
312承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:58:45.45ID:CPQ7sGm5 弁護士報酬は払うんだぞ
313承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:04:10.50ID:wKEXUkTu ※ソースのない5ちゃんねるの情報は信じない様にしましょう
314承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:11:28.84ID:qgQOTs1T アルト開放は当たり前
問題はネム補償だと思う
問題はネム補償だと思う
315承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:16:09.83ID:pUIq5CwI316承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:16:43.08ID:OGR755zL >>311
報復が可能な訴訟潰しなんて存在しませんw
言ってみろよw
訴訟組を殺しにでも行くのか?
アルトコイン全部返済以外に報復なんてないのに?
そもそも報復って言葉がおかしいだろw
訴訟組が報復であって、コインチェックが報復という言葉は、お前が関係者じゃない限り出ないだろバカwwwwww
報復が可能な訴訟潰しなんて存在しませんw
言ってみろよw
訴訟組を殺しにでも行くのか?
アルトコイン全部返済以外に報復なんてないのに?
そもそも報復って言葉がおかしいだろw
訴訟組が報復であって、コインチェックが報復という言葉は、お前が関係者じゃない限り出ないだろバカwwwwww
317承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:19:00.24ID:OGR755zL どうやったら爆上げするのかw
コインチェックで購入はできない。
送金もできない。
解放されたら売られる。
チャートも下落。
頭の悪さが目立つぞw
コインチェックで購入はできない。
送金もできない。
解放されたら売られる。
チャートも下落。
頭の悪さが目立つぞw
318承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:19:08.08ID:IoypiEEP CCのJPY以外の出金は進展あった?
319承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:20:13.25ID:5Gskx0ul 訴訟してきた客は裁判が終わるまでは凍結解除しないとかすれば
報復的な意味合いにはなるけど
そんな意味ないことしないと思うw
報復的な意味合いにはなるけど
そんな意味ないことしないと思うw
320承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:20:24.23ID:OGR755zL 俺も言えるぜ。
未確認情報だけど、知り合いの知り合いが立ち聞きした話をメモに書いたダイイングメッセージで、はさんと書かれていたとかwwww
未確認情報だけど、知り合いの知り合いが立ち聞きした話をメモに書いたダイイングメッセージで、はさんと書かれていたとかwwww
321承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:20:57.56ID:Ve4H/+VF ネムが半和田ってマジかよ。
っていうかいつネム補償が行われるんだよ
っていうかいつネム補償が行われるんだよ
322承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:21:36.25ID:OGR755zL >>319
その内容は、全員のアルトコインが解放される場合棄却するとされてるから、その方法は無理だね
その内容は、全員のアルトコインが解放される場合棄却するとされてるから、その方法は無理だね
323承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:22:08.09ID:OGR755zL >>321
破産と道連れで支払い義務なし
破産と道連れで支払い義務なし
324承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:23:17.25ID:ehU7KRqr >>307
88円強制約定だからCCは損しないよね
88円強制約定だからCCは損しないよね
325承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:24:14.79ID:w18pkGJU 俺も業界関係者みたいなもんだから、直接的にも間接的にもクローズドの情報に触れる機会がある
再開と保証関連のプレス、今日の12時ごろが注意かな
その場合、だましの値動きも激しいから振り回されないように
訴訟参加した方はご愁傷さま
和田さんを信じるべきだった
再開と保証関連のプレス、今日の12時ごろが注意かな
その場合、だましの値動きも激しいから振り回されないように
訴訟参加した方はご愁傷さま
和田さんを信じるべきだった
326承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:24:50.01ID:pUIq5CwI327承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:24:57.43ID:Hb3btinq 破産はないな。
麻生が顧客保護最優先て発言してて
守れませんでしたーでは
もはや政治的に許されない。
麻生が顧客保護最優先て発言してて
守れませんでしたーでは
もはや政治的に許されない。
328承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:25:41.89ID:OGR755zL 報復って言ってる社員が無口になりましたw
工作やってる暇あったら、刑事告訴にならんように頑張って稼げwwww
お前ら全員退避だけどなwwwwwwww
工作やってる暇あったら、刑事告訴にならんように頑張って稼げwwww
お前ら全員退避だけどなwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:13.83ID:g8eOarJX お前らは、アルトが解放されたら、和田は神とか書くんだろ?
そういうのはアホっちゅうねん。
わかっとるだろうな、そこから損害補てんの戦いが始まるんだぞ。
そういうのはアホっちゅうねん。
わかっとるだろうな、そこから損害補てんの戦いが始まるんだぞ。
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:17.22ID:IoypiEEP >>327
麻生「残ってるお金は持ち出させないつもりだが、補填も補償もしないぞ?」
麻生「残ってるお金は持ち出させないつもりだが、補填も補償もしないぞ?」
331承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:46.61ID:OGR755zL >>327
横領していましたって言えば与党の責任はない。
横領から逃げれるように訴訟を回避したいんだよ今は。
訴訟組にだけは支払わないと刑事告訴される。
刑事告訴されて、横領って方の筋書きに乗ったら、懲役20年と引き換えに世間の目が外らせる
ウェイ系の写真と和田、大塚の悪事と悪い部分だけが連日報道される。
これで麻生は悪くないが完成する。
横領していましたって言えば与党の責任はない。
横領から逃げれるように訴訟を回避したいんだよ今は。
訴訟組にだけは支払わないと刑事告訴される。
刑事告訴されて、横領って方の筋書きに乗ったら、懲役20年と引き換えに世間の目が外らせる
ウェイ系の写真と和田、大塚の悪事と悪い部分だけが連日報道される。
これで麻生は悪くないが完成する。
332承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:31:10.88ID:OGR755zL333承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:32:04.51ID:HxXDvRPj おまえらまだノーパンしゃぶしゃぶ野郎信じてんかwwww
あの態度w 行動w 金融庁トップの森は和田以上の元祖ウェーイ系だぞwwww
金融庁が救ってくれると考えてるおまえら大馬鹿wwww
あの態度w 行動w 金融庁トップの森は和田以上の元祖ウェーイ系だぞwwww
金融庁が救ってくれると考えてるおまえら大馬鹿wwww
335承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:38:38.50ID:w18pkGJU これは俺も裏を取れていない情報だから口に出すのも憚られるけど、金融庁の幹部と和田さん、大塚さんのトップ会談が行われたかも
とにかく顧客の保護が優先だから、例外的にこんな長期間の凍結が行われたけど、春の訪れとともに解除に向かうのではという観測もある
とにかく顧客の保護が優先だから、例外的にこんな長期間の凍結が行われたけど、春の訪れとともに解除に向かうのではという観測もある
336承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:38:46.90ID:3ELiV39Z リップル少額訴訟のテンプレまだ?
337承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:40:52.77ID:qgQOTs1T338承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:41:43.03ID:FHrNKxRO339承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:41:44.82ID:Dc+rDiCN 計画通り
本日重大発表あり
本日重大発表あり
340承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:02.11ID:EYW5UYm7 >>335
裏取れてないなら妄想じゃねーか
裏取れてないなら妄想じゃねーか
341承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:32.95ID:6/FAeEBv >>335
おは裏筋くん
おは裏筋くん
342承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:44:47.20ID:yZgOW54P まず88円が実施されることなんかないだろ。ありえないことを前提に話されても。
提携を考えてるということは自己資金が無いってことだから、提携が成立しない限り返金はありえない。
そして提携が成立する予兆はよほど秘密裏に進行してない限り、今のところないな。
提携を考えてるということは自己資金が無いってことだから、提携が成立しない限り返金はありえない。
そして提携が成立する予兆はよほど秘密裏に進行してない限り、今のところないな。
343承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:45:30.10ID:OGR755zL >>335
残念そんなことは皆無な上に、春っていつだよw
後二ヶ月もロックされるの?
先に破産しとるわwwww
訴訟で有効期限3月初旬だもんな。
訴訟棄却してもらわないと困る困るw
金融庁に再度呼ばれると、報道がされる。
裏で会談?
もうちょっとマシな嘘つけよ無能社員w
残念そんなことは皆無な上に、春っていつだよw
後二ヶ月もロックされるの?
先に破産しとるわwwww
訴訟で有効期限3月初旬だもんな。
訴訟棄却してもらわないと困る困るw
金融庁に再度呼ばれると、報道がされる。
裏で会談?
もうちょっとマシな嘘つけよ無能社員w
344承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:45:32.47ID:7sRhsy+E >>335
何か春の訪れだよw 朝から大変だな、病院行ったほうがいいぞ
何か春の訪れだよw 朝から大変だな、病院行ったほうがいいぞ
345承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:56.87ID:OGR755zL 和田くん追い詰められての必死の自演に見えるけど俺だけかなw
346承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:46:58.04ID:HxXDvRPj 金融庁の森はコインチェックで焦げ付いたときニューヨークに逃げてた卑怯もんww
とっくにこの問題投げてんだよww
てめえだけ助かりゃいいw 元祖ウェーイ系ww ノーパンしゃぶしゃぶ野郎wwww
とっくにこの問題投げてんだよww
てめえだけ助かりゃいいw 元祖ウェーイ系ww ノーパンしゃぶしゃぶ野郎wwww
347承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:47:08.67ID:IoypiEEP >>335
下のタイムテーブルだと4月ぐらいか?
【無慈悲な出金】
2月 出金緊急会議をした
3月 出金の準備に入るよう指示した
4月 かつてない規模の出金で皆の不満を吹き飛ばすだろう
5月 安全な出金のためのセキュリティソフトが待機状態に入った
6月 銀行は我々がいかに多くの出金をするか思い知るだろう
7月 今年中に出金に関して重大な決断をすると発表した
8月 この世で誰も体験したことのない無慈悲な出金を体験できるだろう
9月 出金準備は万端だ。衣替えをする余裕すらある。
10月 出金ソフトを立ち上げるまで一分一秒の状態だ
11月 ワンクリックで我々の偉大さをCC民に理解させることができるだろう
12月 ついに我々はパソコンの電源を入れた。もう後戻りできないだろう。
下のタイムテーブルだと4月ぐらいか?
【無慈悲な出金】
2月 出金緊急会議をした
3月 出金の準備に入るよう指示した
4月 かつてない規模の出金で皆の不満を吹き飛ばすだろう
5月 安全な出金のためのセキュリティソフトが待機状態に入った
6月 銀行は我々がいかに多くの出金をするか思い知るだろう
7月 今年中に出金に関して重大な決断をすると発表した
8月 この世で誰も体験したことのない無慈悲な出金を体験できるだろう
9月 出金準備は万端だ。衣替えをする余裕すらある。
10月 出金ソフトを立ち上げるまで一分一秒の状態だ
11月 ワンクリックで我々の偉大さをCC民に理解させることができるだろう
12月 ついに我々はパソコンの電源を入れた。もう後戻りできないだろう。
348承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:48:43.54ID:OGR755zL 7月だなw
349承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:50:22.81ID:OGR755zL あぁあ、またもやコインチェックが破産だということを裏付けるような会話だったなw
訴訟してないやついないよな?
もう集団訴訟は間に合わないから、個人の訴訟と刑事告訴用意しとけよ。
まさか内容証明すら送ってないバカはいないよな?w
訴訟してないやついないよな?
もう集団訴訟は間に合わないから、個人の訴訟と刑事告訴用意しとけよ。
まさか内容証明すら送ってないバカはいないよな?w
350承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:53:39.11ID:w18pkGJU 明言すると確定される恐れがあるから、曖昧な言い方しか出来ずに申し訳ない
一般的な人が想像する春という時期で推測して欲しい
それよりも、今は今日の12時だ
もし俺の未確定情報どおりだったとしても、発表の内容の順番によってはいったんの爆下げから、爆爆上げの場合もあるから本当に注意して
一般的な人が想像する春という時期で推測して欲しい
それよりも、今は今日の12時だ
もし俺の未確定情報どおりだったとしても、発表の内容の順番によってはいったんの爆下げから、爆爆上げの場合もあるから本当に注意して
351承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:19.49ID:Cr4DtEa6 まぁ、色んな噂話はあるけど、そろそろプレスは欲しいタイミングではあるね
352承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:23.28ID:E+wa2DZt 未確認情報
353承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:59:39.54ID:7sRhsy+E >>350
仮想通貨界隈には与沢みたいな確信犯的なホラ吹きもいるけど、こいつみたいなホントに残念な患者が散見できる
仮想通貨界隈には与沢みたいな確信犯的なホラ吹きもいるけど、こいつみたいなホントに残念な患者が散見できる
354承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:00:06.83ID:yp1aYB44 どちらにしろ何かありそうだな。
お知らせのお知らせなのか、具体的なものなのか。
正午まで待とうや...
お知らせのお知らせなのか、具体的なものなのか。
正午まで待とうや...
355承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:09.30ID:JIxM6E2E 正午になんか来たらちょっと信憑性生まれるなww
356承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:13.78ID:HxXDvRPj 言っとくけどこのスレ見てると馬鹿になるからなww
工作員と馬鹿しかいねえwwww
嘘八百のくそスレww 和田大塚&森 大喜びwwww
工作員と馬鹿しかいねえwwww
嘘八百のくそスレww 和田大塚&森 大喜びwwww
357承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:03:23.15ID:LQPJF/Pc 世間はすっかりCC問題を忘れてしまって平常運転だな
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:04:23.91ID:4HgZN3Po 工作員と工作員のスレだろ
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:06:47.96ID:g8eOarJX アルトを返してもらっても、損害は残る。
どこまでいけるかわからんが、この損害をCCと和田の資産からむしり取れ。
どこまでいけるかわからんが、この損害をCCと和田の資産からむしり取れ。
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:26.42ID:54rv4f7/ >>353
与沢豚氏は、言葉だけで人をオナニーさせる事が出来る達人
与沢豚氏は、言葉だけで人をオナニーさせる事が出来る達人
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:54.67ID:XC7h3zze ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:11:14.33ID:o8b5hgU0 告訴の報復って破産またはロック延長でしょw
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:12:34.61ID:kXAf9BN+ まあ今日正午に重大な発表が無ければ社員は訴訟やめて欲しくてたまらないって証明になると思う
そうなったら動き出せばいいし
あと4時間だけなら待てるもんな
そうなったら動き出せばいいし
あと4時間だけなら待てるもんな
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:15:54.13ID:wkcEjnu2 マジメに聞きたいけど
アルトコイン人質にとられてるバカはコインチェック再開したらまた使うの?
アンケートでは半数近く「再開したらまた使う」とか言ってるし
与沢のブサメンも「みんなもコインチェック応援しよう」とか意味わからんこと言ってるし。
バカなの?
アルトコイン人質にとられてるバカはコインチェック再開したらまた使うの?
アンケートでは半数近く「再開したらまた使う」とか言ってるし
与沢のブサメンも「みんなもコインチェック応援しよう」とか意味わからんこと言ってるし。
バカなの?
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:18:59.67ID:kXAf9BN+366承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:14.81ID:6YwRFDVE 使うわけない
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:21.07ID:v2yOoypt >>311
お前、リスクで不労所得貰ってる無職やろw
お前、リスクで不労所得貰ってる無職やろw
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:47.17ID:3ELiV39Z369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:58.46ID:v2yOoypt >>335
納税期限までに解除されないと春を迎えられない奴が多そうだけど?
納税期限までに解除されないと春を迎えられない奴が多そうだけど?
370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:00.63ID:wkcEjnu2 >>368
いや、なんで「応援しよう」という発想になったのか理解できなくてさw
職務怠慢による加害者どもを応援????????
カイジ気取りで路上に倒れているオバサン見ても笑い飛ばしていた和田のどこを応援しなきゃならんの?ってさ
むしろ和田が豊田商事されるのを祈るだけなんだが
いや、なんで「応援しよう」という発想になったのか理解できなくてさw
職務怠慢による加害者どもを応援????????
カイジ気取りで路上に倒れているオバサン見ても笑い飛ばしていた和田のどこを応援しなきゃならんの?ってさ
むしろ和田が豊田商事されるのを祈るだけなんだが
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:28.80ID:wkcEjnu2 一生懸命やってた企業だったら応援してもいいよ。
でもさwスネ毛出して昼寝こいてる写真をアップしてた企業だぜ?www
なんで再開して使うんだよwwってさ
でもさwスネ毛出して昼寝こいてる写真をアップしてた企業だぜ?www
なんで再開して使うんだよwwってさ
372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:36:10.65ID:bALbPsEO ID:w18pkGJU
何が致命的なミスかヒントをやろう。
頭CCのアホな奴しか使わない表現つかっちゃってるんだよw
そんなの相手にされるわけないw
何が致命的なミスかヒントをやろう。
頭CCのアホな奴しか使わない表現つかっちゃってるんだよw
そんなの相手にされるわけないw
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:36:37.67ID:K72tR8hT 和田が生涯独身でありますように!
大塚の子供が学校でイジメられますように!
大塚の子供が学校でイジメられますように!
374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:42:36.57ID:cIHqVFY5 なんだまだやってんのこれ
生殺しワロタ
生殺しワロタ
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:46:05.85ID:lgu0AeDu376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:48:37.30ID:OGR755zL377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:49:57.76ID:4HgZN3Po 最低でも内容証明郵便は送っとけよ
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:55:19.24ID:W0shdRQf で?今日の進捗は?
379承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:56:04.89ID:ehU7KRqr 和田ってつくづく頭悪いよね。
あんだけ儲かってたんだからセキュリティ強化にかける人件費ケチって大損するとか
バカすぎ
あんだけ儲かってたんだからセキュリティ強化にかける人件費ケチって大損するとか
バカすぎ
380承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:59:33.55ID:ei7Palxo 提携先探してるのに復活とか奇跡でもない限り無理なんだよなあ
381承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:59:43.13ID:iVFOiNb3 >>379
多分お前よりは頭いいぞ
多分お前よりは頭いいぞ
382承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:03:02.23ID:ehU7KRqr 提携先に主導権とられたくないから揉めてんだろ
383承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:03:50.92ID:ehU7KRqr 提携先としてのアテはあっても、自分たちで主導権握りたいというワガママ言ってるだけ
384承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:09.58ID:Zze3A9is 模索してるって言葉を素直に受けとれば提携の目処はついてないと思うが
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:58.45ID:4HgZN3Po 元々主導権は和田と大塚にはないんだろ
VCとの契約で縛られてんだろ
VCとの契約で縛られてんだろ
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:06:47.62ID:bALbPsEO >>381
頭の良さ必ずしも賢明さに繋がらないってのが悲しい現実w
頭の良さ必ずしも賢明さに繋がらないってのが悲しい現実w
387承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:47.85ID:jeqF2If2388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:12:53.56ID:OGR755zL ma案件が回ってきたって話をこの間のやつがしてたってことは、どこも決まってないぞ
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:20.12ID:2ZC8ud6t 豊田商事ってなに?おしえて
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:27:57.31ID:CjyU7olk 和田の貯金が460億と報道されているが、大塚とその他の役員は
どれくらいだろうな?
どれくらいだろうな?
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:29:09.61ID:4HgZN3Po >>391
460億ってガセくさいな。ソースあるなら見たい
460億ってガセくさいな。ソースあるなら見たい
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:30:23.03ID:OGR755zL >>391
はい、嘘乙
はい、嘘乙
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:31:07.57ID:a/WzZN3S396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:32:11.01ID:OGR755zL >>390
架空の金を売って、あなたの財産はありますよって表示だけ見せて
実は買っていなくて、破産。
詐欺事件として報道されたが、生放送中に惨殺。
死体はニュースでそのまま取り上げられるというまさしく和田・大塚にふさわしい最後
架空の金を売って、あなたの財産はありますよって表示だけ見せて
実は買っていなくて、破産。
詐欺事件として報道されたが、生放送中に惨殺。
死体はニュースでそのまま取り上げられるというまさしく和田・大塚にふさわしい最後
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:45:48.66ID:pzTJ4S// 日本人ってほんとおとなしいよな
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:46:46.29ID:NcN/RPSh 社員キタ
975 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/22(木) 22:30:59.16 ID:a6ClqWs8
>>973
https://i.imgur.com/BX8Hwqc.jpg
https://i.imgur.com/JxjmdyD.jpg
これの真ん中のヤツ
975 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/22(木) 22:30:59.16 ID:a6ClqWs8
>>973
https://i.imgur.com/BX8Hwqc.jpg
https://i.imgur.com/JxjmdyD.jpg
これの真ん中のヤツ
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:48:49.51ID:jVBIxfN3 どこのスレだよ
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:50:57.29ID:OGR755zL お、ウェイ特定してるしwついに名簿出回ったかwww
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:52:06.65ID:nCJ3ilpm403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:01:34.23ID:Pr6Z0idY 何もしていないのにテロリストみたいに
口座から資金を動かせないなんて貴重な体験じゃない?
口座から資金を動かせないなんて貴重な体験じゃない?
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:07:10.22ID:mJ8WoduM CCチャットはCCの悪口発言するやつはどんどんバンされて仲良しクラブになったらしいやん
そんなチャット何の意味があるの
そんなチャット何の意味があるの
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:10:05.94ID:NcN/RPSh406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:16:48.93ID:K4eSr1Ke407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:11.78ID:RwBKuaju 凍結されてから3ヶ月ぐらい過ぎてるような錯覚に陥ってる。
長い・・・、まだ決着は当分先だろうなー。
長い・・・、まだ決着は当分先だろうなー。
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:20.02ID:QTH33TDP 詐欺会社コインチェック
はよ返金せんかい
そして訴訟ラッシュや
はよ返金せんかい
そして訴訟ラッシュや
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:23:17.09ID:cdR6KZBj まだ返さないのか
今日、なにもなければ来週か?
今日、なにもなければ来週か?
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:25:30.14ID:9bAO4rXF 「春の訪れとともに解除されるかも」wwwwwwwwwww
今日、今すぐにでも解除して欲しい利用者がそんな発表で納得すると思ってんのかゴミ
今日、今すぐにでも解除して欲しい利用者がそんな発表で納得すると思ってんのかゴミ
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:26:39.91ID:PeuQL1nz412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:27:25.75ID:7uH5kdBu ID:w18pkGJUは愉快犯にしては中途半端やし、火消しにしては時間効果が短すぎる。
マジか?
マジか?
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:30:27.20ID:pErPFsN+ はるのおとずれ説ww
そいつ訴訟したやつご愁傷様とか和田さんを信じるべきとかずいぶん会社側だからな
時間稼ぎの社員の可能性がある
今日の昼に今後の発表が無ければ社員確定じゃなかろうか
そいつ訴訟したやつご愁傷様とか和田さんを信じるべきとかずいぶん会社側だからな
時間稼ぎの社員の可能性がある
今日の昼に今後の発表が無ければ社員確定じゃなかろうか
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:31:59.54ID:sghg8fvC _
/ ヽ
| | ボクのコインどこモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | ボクのコインどこモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:36:34.59ID:pErPFsN+ よく見たらはるのおとずれと共に凍結解除に向かうかもって書いてあるな
今はまだ凍結解除に向かってすらいないって事!?
すげー悲報持って来たなー
今はまだ凍結解除に向かってすらいないって事!?
すげー悲報持って来たなー
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:37:15.50ID:1LKE5iWb419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:13.17ID:1LKE5iWb420承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:14.47ID:QTH33TDP >>416
ムキになるな
ムキになるな
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:38:41.08ID:sghg8fvC _
/ ヽ
| | 君たちのコインはいただいたモルゲッソヨ
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | 君たちのコインはいただいたモルゲッソヨ
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:16.04ID:1LKE5iWb423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:41:47.73ID:7uH5kdBu 春の訪れwと共にオルト凍結解除するなら、当然未訴訟組から先だろう。
訴訟組は判決まで待たされた挙句高額な弁護士料まで支払うのか。
しかもその頃には秋風が吹いているかもしれない。
訴訟組は判決まで待たされた挙句高額な弁護士料まで支払うのか。
しかもその頃には秋風が吹いているかもしれない。
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:25.26ID:F6ypLGrq 何年後の春かは言っていない
どうかそのことを思い出して頂きたい
どうかそのことを思い出して頂きたい
425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:42:34.77ID:sghg8fvC 業務改善命令に違反があった場合や、より重い処分が必要である判断された場合は、一定の期間だけ業務の一部または全部を停止する「業務停止命令」や「免許取り消し」などが行われる。
426承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:44:28.97ID:sghg8fvC _
/ ヽ
| | アルト?そんなコインどこにあるとモルゲッソヨ
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | アルト?そんなコインどこにあるとモルゲッソヨ
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:50:06.17ID:rJfuoNy3 コインチェックを名乗る詐欺が多発しています
充分気を付けて下さい
充分気を付けて下さい
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:19.39ID:bd14ratV ここが、再開するなり倒産するなり、ハッキリせんことには
相場が安定しないのでは?
相場が安定しないのでは?
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:53:31.98ID:sghg8fvC (1) 本事案の事実関係及び原因の究明
(2) 顧客への適切な対応
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
(4) 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
どれもできそうにない内容だな
(2) 顧客への適切な対応
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
(4) 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
どれもできそうにない内容だな
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:55:50.14ID:sghg8fvC _
/ ヽ
| | https://i.imgur.com/BX8Hwqc.jpg こいつらに改善できるとでモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | https://i.imgur.com/BX8Hwqc.jpg こいつらに改善できるとでモルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:02:07.10ID:iXyrvRWh 大塚さんだけは信頼出来る
もうこの人頼りだよ
もうこの人頼りだよ
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:07:05.56ID:q6mZFKyi また、本日より情報開示態勢の改善を目的とし、都度の進捗状況の開示やお問い合わせの多い内容に関しまして、
継続的にお知らせさせていただく取り組みを始めてまいります。
---
との発表から1週間目。
その間の発表は「事業継続に係る一部報道につきまして」と「当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください」
なんだが、進捗状況の開示って報道機関の非難とCCを騙り詐欺行為があるってことなのかな?
継続的にお知らせさせていただく取り組みを始めてまいります。
---
との発表から1週間目。
その間の発表は「事業継続に係る一部報道につきまして」と「当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください」
なんだが、進捗状況の開示って報道機関の非難とCCを騙り詐欺行為があるってことなのかな?
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:15.53ID:sghg8fvC >>434
詐欺で立件されたくないとでしか聞こえない
詐欺で立件されたくないとでしか聞こえない
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:09:32.04ID:OGR755zL ほれ、間も無く昼だぞwwww
なにもなかったら、訴訟と刑事告訴の勝ちってことw
なにもなかったら、訴訟と刑事告訴の勝ちってことw
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:10:46.98ID:obVrgJrc フラグ立てんなwww
438承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:11:18.09ID:iuJ2PKvR まあ、あと1時間ほどで何か重大発表があるらしいから期待して待とうぜ
春が来るといいねw
春が来るといいねw
439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:12:28.57ID:In+BCjws これで来なかったらさすがに行動起こさないとな
440承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:02.08ID:sghg8fvC >>436
詐欺で刑事告訴?
詐欺で刑事告訴?
441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:02.91ID:47ZRdZe2 完全に煽り民がマウント取ってアルト民が息してないんだけどもう反撃しないの?
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:40.39ID:54rv4f7/ 金融庁て、コメント発さなくても良い存在?舐めてんの?
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:42.82ID:pUIq5CwI 昼になにかあるって?
あってもこの前大塚がやったような、内容が何もない会見だろう。
CC民にさらなる怒りの渦が、起こるだけ。CCってあほだのお。
さっさと顧客の資産を返せば良いものを・・・
あってもこの前大塚がやったような、内容が何もない会見だろう。
CC民にさらなる怒りの渦が、起こるだけ。CCってあほだのお。
さっさと顧客の資産を返せば良いものを・・・
444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:13:56.65ID:sghg8fvC >>438
それマ?
それマ?
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:14:53.10ID:sghg8fvC >>442
キミ、国はあんたのお母さんではないのだよ
キミ、国はあんたのお母さんではないのだよ
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:02.03ID:iuJ2PKvR まあこのタイミングで重大発表なんて言われたら破産します以外思いつかないけどなw
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:17:50.98ID:RwBKuaju 普通に考えて12時に会見するか?昼飯だろ
448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:18:02.41ID:w18pkGJU 春とか言ったせいで混乱させてしまったみたいで申し訳ない
厳密にいえば早春かも
今、会社の近くにいるけど12時に向けて動きがありそう
金融庁関係の別の筋からも同じような動きの情報がある
とにかく、大幅な値動きに注意
厳密にいえば早春かも
今、会社の近くにいるけど12時に向けて動きがありそう
金融庁関係の別の筋からも同じような動きの情報がある
とにかく、大幅な値動きに注意
449承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:08.89ID:sghg8fvC 刑事告訴だとお金コインは返ってこない、詐欺で立件じゃないと相当に軽い罪
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:26.93ID:T4tnETD8 なんかまぁ、ザイフの一件でコインチェックのほうが対応に関しては誠実にやってるとは思うわ。
ザイフはある日突然計画倒産しそう。
ザイフはある日突然計画倒産しそう。
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:19:53.57ID:tKSOSUKG 何も情報発信しないから動きようがないな
452承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:40.43ID:sfhA8hXK 夕方には何かありそうだよね
453承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:41.16ID:4HgZN3Po >>436
刑事告訴って何でするの?横領とか?
刑事告訴って何でするの?横領とか?
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:20:52.16ID:pUIq5CwI455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:22:48.88ID:47ZRdZe2456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:07.91ID:TuZ3blgW レス貰いたいだけの構ってちゃんに群がるなんてお前らつくづく落ち目だな
457承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:23:55.60ID:RwBKuaju >>448
お前誰だよ、期待持たせて嘘だったらわかってんだろうな。
お前誰だよ、期待持たせて嘘だったらわかってんだろうな。
458承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:14.90ID:UfE3SiWP お前らまだ返してもらってないのかよ プププ
459承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:24:30.09ID:csVxr4Cy ん?今日正午になんか発表あるの?
460承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:32.83ID:ctNdxEwo お前らまた釣られてんのなw
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:25:51.27ID:Qdjsesm2 詐欺横領背任
併合罪で15年の懲役
和田くんと大塚君が心配(棒)
併合罪で15年の懲役
和田くんと大塚君が心配(棒)
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:16.81ID:7uH5kdBu まあ、このタイミングで相場は激下げだからね。
何らかのデカイ情報がリークして動いてそうなのは間違い無さそうだな。
何らかのデカイ情報がリークして動いてそうなのは間違い無さそうだな。
463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:41.68ID:47ZRdZe2 何も出ねーよ
関係筋騙る奴なんて漏れなく偽物か超末端の雑魚
そんな奴大した情報持ってないから
関係筋騙る奴なんて漏れなく偽物か超末端の雑魚
そんな奴大した情報持ってないから
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:42.87ID:UfE3SiWP 大漁だなー
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:44.52ID:GHtU88CP あと30分で春が訪れる
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:30:59.56ID:HxXDvRPj >訴訟参加者に報復
おまわりさんこいつですwwww
おまわりさんこいつですwwww
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:20.37ID:RwBKuaju 金融庁も報告書に目を通してどうだったかの見解示せよな
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:35.94ID:1w4kgnHy アルトコインの返却、取引できなくてよくおとなしくガマンしてるな
もう1ケ月になるか
これは法的に見て訴訟で損害賠償できるね
どんなに長くても2週間が限界だろう
ここまで待ってコインを一切返さないのは
どう好意的にみても、1部のコインが存在しない可能性があるといわれても仕方がないわな
詐欺にご注意くださいとかプレスリリースは余計なお世話だわな
おま言うなの世界
CCとzaifのどっちが大問題になるか注目だな
もう1ケ月になるか
これは法的に見て訴訟で損害賠償できるね
どんなに長くても2週間が限界だろう
ここまで待ってコインを一切返さないのは
どう好意的にみても、1部のコインが存在しない可能性があるといわれても仕方がないわな
詐欺にご注意くださいとかプレスリリースは余計なお世話だわな
おま言うなの世界
CCとzaifのどっちが大問題になるか注目だな
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:48.21ID:6TKBGYKy コインチェックで騒動以前にビットコイン以外の仮想通貨を保持してた人はJPYにできたんですか?
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:57.23ID:rJfuoNy3 和田商事されるんか?
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:31:57.97ID:HxXDvRPj >>442 金融庁のトップはノーパンしゃぶしゃぶだぞwwww
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:11.69ID:aXQW834S 芸人なんにんかほんまにつかまっとるんやな メムリップルとか望み薄
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:32:54.14ID:ZStllrqc 俺もこういう糖質っぽいレスできるようになりたい
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:06.32ID:HxXDvRPj >>470 金融庁のトップはノーパンしゃぶしゃぶだぞwwwwww
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:33:49.66ID:UfE3SiWP 裁判はよやれや
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:35:42.83ID:a/WzZN3S >>403
なったなこれは
なったなこれは
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:14.57ID:GtkRErEo >>472
できない。
できない。
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:36:55.81ID:OGR755zL 12時の発表が和田死にましたかもなw
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:25.48ID:UfE3SiWP もう確定申告しないとだぞー
去年の利益をここのアルトで持ってる奴いるの?
去年の利益をここのアルトで持ってる奴いるの?
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:38:40.56ID:qvaUHCOq 金融庁がガサしてなにも収穫なかったですわないだろ
メンツ丸つぶれだぞ
メンツ丸つぶれだぞ
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:01.12ID:sVO1n2GF コインチョット
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:03.84ID:a/WzZN3S >>472
できてたし送金も問題なく出来てたよ以前は
できてたし送金も問題なく出来てたよ以前は
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:16.19ID:6TKBGYKy >>480
たまたま、自分はビットコインだったので、逃げれましたが、それ以外はどうなったか分からないので質問しました。
たまたま、自分はビットコインだったので、逃げれましたが、それ以外はどうなったか分からないので質問しました。
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:40:47.14ID:25mEZ6cz なるほど、動きがないのは税金払えない組が全身焼かれるのを待ってんのか
絵描いてるの誰なんだろう?頭ええね
絵描いてるの誰なんだろう?頭ええね
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:20.78ID:a/WzZN3S >>486
イーサもライトコインもリップルも売れたし送金できたよ
イーサもライトコインもリップルも売れたし送金できたよ
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:02.98ID:cohbCBu3 値動きに注意もクソも利用者は取り引き出来ないんだけど
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:45:19.73ID:cniYZD8S ビトッコはいきふきかえして、騒ぎになったネムはうごきなし?w
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:05.17ID:sgV8JaBr493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:46:48.60ID:1w4kgnHy メガネ 「CC民は金融制裁でコイン持ち出し停止」
494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:37.37ID:QTH33TDP ザイフよりコインチェックが糞だろうよ
これからコインチェックは嵐の訴訟ラッシュに対応せんといかんな
これからコインチェックは嵐の訴訟ラッシュに対応せんといかんな
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:54.60ID:MAZ7GZ+/ ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:49:10.15ID:qgQOTs1T あと10分チョイでお昼になるから真偽は分かるよね
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:27.94ID:tDvk5Ioo 教科書に載るかなぁこれ
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:51:49.28ID:iuJ2PKvR499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:52:23.72ID:G/lsimAz BTCを他所に送金だけでも出来るようになればすぐにでも利用したいんだけど
厳しそうかな?
厳しそうかな?
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:54:24.48ID:rJfuoNy3 ヤバイよ ヤバいよ
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:24.84ID:OGR755zL502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:56:44.78ID:UfQ9luCi ccと他取引所との乖離がどんどん縮まってるんだけど
なんかインサイダーあんのか
なんかインサイダーあんのか
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:58:33.56ID:yp1aYB44 BTCの価格の差が縮まってきていたから何かあるのかもしれない?
インサイダーなのか週末だから何かあるのかというお込みか、
わからないが?
インサイダーなのか週末だから何かあるのかというお込みか、
わからないが?
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:16.27ID:JDVr8Lm9 プレ金だから中の人は早帰りだな
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:18.79ID:sghg8fvC /ヽ
イヽ .ト、
. / |.| ヽ.
. / |.| ヽ
-〈 __ || `l_
|ヾ||〈  ̄`i ||r‐'''''i| |
.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/
.ヾ/.::. | ./ あと三分後に重大発表だ
';:::::┌===┐./
_〉ヾ ヾ二ソ./
。 ゝ::::::::`---´:ト。
:ヽ 。ヽ:::::::::::::::::ノ 。 `|:⌒`。
:::ヽ 。ヾ::::::/ 。 ノ:::i `。
:::::::| 。 |:::| 。 /:::::::|ヾ:::::::::)
::::::::| . 。 (●) 。 |:::::::::::|、 ::::〈
イヽ .ト、
. / |.| ヽ.
. / |.| ヽ
-〈 __ || `l_
|ヾ||〈  ̄`i ||r‐'''''i| |
.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/
.ヾ/.::. | ./ あと三分後に重大発表だ
';:::::┌===┐./
_〉ヾ ヾ二ソ./
。 ゝ::::::::`---´:ト。
:ヽ 。ヽ:::::::::::::::::ノ 。 `|:⌒`。
:::ヽ 。ヾ::::::/ 。 ノ:::i `。
:::::::| 。 |:::| 。 /:::::::|ヾ:::::::::)
::::::::| . 。 (●) 。 |:::::::::::|、 ::::〈
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:22.48ID:tgdZ4uti507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:59:30.39ID:csVxr4Cy カウントダウン!
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:09.71ID:iuJ2PKvR まあ普通に考えてBTC送金再開が近いのかもね
509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:11.16ID:4HgZN3Po btc送金再開ってインサイダー掴んだらCCで買うよな
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:10.88ID:tDvk5Ioo シーン、
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:38.99ID:qvaUHCOq なにも、なし!w
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:01:52.86ID:Dc+rDiCN 本日夕刻、重大発表
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:04.24ID:rJfuoNy3 カウントダウン!
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:18.63ID:ZStllrqc そろそろ服着ていい?
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:02.97ID:qsMrqsjQ ここを入り口に使ってた人は困るよな
他を開設するしかないかなこれ
はやく再開して欲しいんだが
他を開設するしかないかなこれ
はやく再開して欲しいんだが
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:13.38ID:sghg8fvC ::| ____
::|. ./|=| ヽ. ≡三< ̄ ̄ ̄>
::|. / |=| o |=ヽ .≡ ̄>/
::|__〈 ___ ___l ≡三/ /
::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐| ≡/ <___/|
::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:| ≡三|______/
::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
::| ';:::::┌===┐./
::| _〉ヾ ヾ二ソ./ これは乙じゃなくてスラッガーなんだからね
::||ロ|ロ| `---´:|____ 変な勘違いしないでよね
::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|
::|. ./|=| ヽ. ≡三< ̄ ̄ ̄>
::|. / |=| o |=ヽ .≡ ̄>/
::|__〈 ___ ___l ≡三/ /
::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐| ≡/ <___/|
::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:| ≡三|______/
::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
::| ';:::::┌===┐./
::| _〉ヾ ヾ二ソ./ これは乙じゃなくてスラッガーなんだからね
::||ロ|ロ| `---´:|____ 変な勘違いしないでよね
::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:03:40.53ID:pUIq5CwI なんもなし、ガセだったなw
ぬか喜びいw
ぬか喜びいw
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:04:03.92ID:tDvk5Ioo521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:26.99ID:0RFV88Qj 新しいパワーワードが爆誕
「はるのおとずれ」:永遠に来ない春のこと。
結局、CCが対応を進めるってのは、
今後全てガセだと思った方が良さそうだね。
「はるのおとずれ」:永遠に来ない春のこと。
結局、CCが対応を進めるってのは、
今後全てガセだと思った方が良さそうだね。
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:06:44.41ID:hDWS03OC ハッキングのニュース出てから凍結前にアルトを全部BTCに変えておいてよかったわ。
いま全てJPYになってるからいつでも出金できる。
コインのまま凍結されてる奴は気の毒。
特にBTCは夏までに無価値になるから。
いま全てJPYになってるからいつでも出金できる。
コインのまま凍結されてる奴は気の毒。
特にBTCは夏までに無価値になるから。
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:07:08.07ID:OGR755zL 誰も最初から信じてないw
ただの工作社員が訴訟と告訴取り下げを狙って書いてるだけw
再来週。
さようなら コインチェックw
ただの工作社員が訴訟と告訴取り下げを狙って書いてるだけw
再来週。
さようなら コインチェックw
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:07.61ID:0uP4MyNZ CCと他の取引所の乖離が狭まってきてるから再開ありえるかもね
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:15.14ID:rinmfMrY 春の訪れとともにwwwwww早春wwwwww
期待してた奴いたんだろうな
期待してた奴いたんだろうな
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:10.31ID:OGR755zL 2/27
約10万人の訴訟にどう対応するんだろうね
社員は震えて待てw
そのまま刑事告訴に行くだろw
約10万人の訴訟にどう対応するんだろうね
社員は震えて待てw
そのまま刑事告訴に行くだろw
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:09:18.16ID:pUIq5CwI 工作員による、訴訟側脅しか
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:00.84ID:82jm1pVw 「CCと他の取引所の乖離が狭まってきてるから再開ありえるかもね」
次の詐欺ワードはこちらです
次の詐欺ワードはこちらです
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:08.00ID:4HgZN3Po cisとか入金してたよな
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:18.57ID:PeuQL1nz 春の訪れと共にって?
はれの日みたい…
はれの日みたい…
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:19.37ID:UfE3SiWP 裁判はよ
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:46.04ID:w4j1/Hfc なにこの上げは?
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:11:53.27ID:q6mZFKyi >>509
送金再開という情報で入金させ、「送金再開という一部報道がありましたが、
当社は金融庁の業務改善命令に基づく改善計画を実行中であり、いましばらくお待ちいただくことになります。」と
公式発表すれば、合法的に資金集めができる。
送金再開という情報で入金させ、「送金再開という一部報道がありましたが、
当社は金融庁の業務改善命令に基づく改善計画を実行中であり、いましばらくお待ちいただくことになります。」と
公式発表すれば、合法的に資金集めができる。
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:06.30ID:4HgZN3Po >>535
送金再開とリークしてか
送金再開とリークしてか
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:14:47.15ID:UHhkzw2D539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:14.95ID:4HgZN3Po 日本語できない人出てきてる
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:43.93ID:OGR755zL 訴訟組脅しも誰でも分かる脅しにすらなってない幼稚な低脳cc集団w
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:17:26.75ID:ilcVWio8 オラ自称関係者出てこいや
見てんだろ?www
見てんだろ?www
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:03.20ID:rJfuoNy3 まあ、とりあえず落ち着こうや
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:14.73ID:w4j1/Hfc 送金再開のソースはどこ?
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:53.93ID:E8QqbUPV バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:19:14.64ID:L9W4KLy/ 桜になって散りました
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:01.10ID:rJfuoNy3 コインチェックの関係者と名乗る詐欺が多発しています
充分気をつけてください
充分気をつけてください
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:34.76ID:iuJ2PKvR 乖離が10万超えて拡大して行ったころはもうだめだなココって煽りまくってたよw
縮小したからといって再開する保証は全く無いんだけどね
閉鎖された取引所のレートなんていじり放題なんだから
縮小したからといって再開する保証は全く無いんだけどね
閉鎖された取引所のレートなんていじり放題なんだから
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:24.58ID:rHvH6s2U コインチェック再開を断念
廃業へ
まじかー
廃業へ
まじかー
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:27.85ID:pUIq5CwI 工作員に質が低いし、CCは客に対して真面目に対処する姿勢が見られない。
こんな調子じゃあ、業務再開できても即閉鎖になるなCC工作員共
こんな調子じゃあ、業務再開できても即閉鎖になるなCC工作員共
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:10.23ID:0R6AuLj/ 乖離乖離ってうるせーな
悔しけりゃさっさと再開して見せろやカス
悔しけりゃさっさと再開して見せろやカス
557承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:24:12.62ID:OGR755zL さ、ではコインチェック全員に震えていただこう
https://www.businessinsider.jp/post-162636
2/26でコインチェックに対して、訴訟から刑事告訴の団体が複数動くことになった
これにより、もうただの民事ではなく、詐欺・横領事件として刑事告訴に動くことが決定した。【関係筋】
2月中の2団体は2/27に訴訟
2/26の団体も3月中旬までに訴訟から刑事告訴。
残念ながら引き伸ばしも、通常営業ももう不可能だよ
2/27に大々的にコインチェックはなぜ他の返済をしないのかという番組が組まれるだろう
分かってるとは思うが、4月には新団体発足により、コインチェックの必要性がなくなる。
だから、いつまで待つってのはもうない。
いかに訴訟を起こして、金を取るかって最後の動き
破産?すればいいんじゃね?
横領容疑と和田商事が付いて回るだろうしなwww
https://www.businessinsider.jp/post-162636
2/26でコインチェックに対して、訴訟から刑事告訴の団体が複数動くことになった
これにより、もうただの民事ではなく、詐欺・横領事件として刑事告訴に動くことが決定した。【関係筋】
2月中の2団体は2/27に訴訟
2/26の団体も3月中旬までに訴訟から刑事告訴。
残念ながら引き伸ばしも、通常営業ももう不可能だよ
2/27に大々的にコインチェックはなぜ他の返済をしないのかという番組が組まれるだろう
分かってるとは思うが、4月には新団体発足により、コインチェックの必要性がなくなる。
だから、いつまで待つってのはもうない。
いかに訴訟を起こして、金を取るかって最後の動き
破産?すればいいんじゃね?
横領容疑と和田商事が付いて回るだろうしなwww
558承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:28:12.97ID:ciYLlwqB 今日お金入れたユーザーはご愁傷様
破産で還付金に使われるだろうな
破産で還付金に使われるだろうな
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:38.64ID:0RFV88Qj560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:58.98ID:IKj2zh7N 日本円の出金が出来るようになった時と良く似た雰囲気だな
でも、もし再開するにしてもBTCだけで15時以降となりそうだし
今のままでは使う気にもなれないんだが…
でも、もし再開するにしてもBTCだけで15時以降となりそうだし
今のままでは使う気にもなれないんだが…
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:30.10ID:4HgZN3Po >>557
あら、どこにも刑事告訴って文字がないわ
あら、どこにも刑事告訴って文字がないわ
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:31:39.66ID:UfE3SiWP 相場を混乱させた和田の罪は重い
この騒動が無ければリップルは今頃300円ぐらいだろう
この騒動が無ければリップルは今頃300円ぐらいだろう
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:00.86ID:e21myHuL 破産して訴訟対応は和田一人で自分の貯金から損害賠償金か
あざーす
あざーす
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:00.21ID:4HgZN3Po565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:20.17ID:qvaUHCOq モナコインが下がったのも悪いな
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:34:49.10ID:4HgZN3Po 日本円再開もマスコミが先だったし
インサイダーしまくってるんだろうな
インサイダーしまくってるんだろうな
567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:35:37.41ID:G/lsimAz もしBTC送金再開するにしても土日挟むし15時以降とか困るんだが
13時に再開してくれたら助かるわ
13時に再開してくれたら助かるわ
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:05.92ID:WnNocazm 訴訟する奴らもさっさと動けや
そんなもんが脅しになるとでも思ってんのかよ
逃げられる前にやれ
動きなさすぎてつまんねーわ
そんなもんが脅しになるとでも思ってんのかよ
逃げられる前にやれ
動きなさすぎてつまんねーわ
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:41.84ID:a5SzdMvv 和田てきには現預金を返したからもういいでしょって思ってそう
後は忘れるまでひたすら放置
後は忘れるまでひたすら放置
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:04.58ID:q6mZFKyi >>544
リークされた期日に暴落すれば、差益は出る。
「3日後に再開開始」という怪情報で、価格を上げておく。
(ただし、他社より低い価格)
当日に、価格を下げ、「一部報道は当社とは関係のない怪情報であり、
再開は準備中です。」
とすれば、差益は出る。
証券なら風説の流布等で10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金だが
仮想通貨は金融取引法の有価証券に含まれていない。
よって、風説の流布は黒に近いグレー。
リークされた期日に暴落すれば、差益は出る。
「3日後に再開開始」という怪情報で、価格を上げておく。
(ただし、他社より低い価格)
当日に、価格を下げ、「一部報道は当社とは関係のない怪情報であり、
再開は準備中です。」
とすれば、差益は出る。
証券なら風説の流布等で10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金だが
仮想通貨は金融取引法の有価証券に含まれていない。
よって、風説の流布は黒に近いグレー。
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:16.01ID:rHvH6s2U572承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:16.21ID:ovkRsHgn >>522
いつでも出金できるとか、ホントにできるんなら既に他に移動してるでしょ?アホか煽りかの二択か
いつでも出金できるとか、ホントにできるんなら既に他に移動してるでしょ?アホか煽りかの二択か
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:26.54ID:QTH33TDP 本日はプレミアムフライデーですのでコインチェック社員は15時で帰らせていただきます
5ちゃんは酒呑みながらチェックさせていただきます
5ちゃんは酒呑みながらチェックさせていただきます
574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:27.89ID:PeuQL1nz 廃業ってマジ?
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:38:04.37ID:l/GdlhDr BTC送金再開のインサイダーきたな
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:19.38ID:UfQ9luCi 乖離また開きだしたが
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:40:28.88ID:e21myHuL >>575
だから何?
だから何?
578承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:34.29ID:yp1aYB44 資本提携先の株価に影響があるので株の取引が終わってから発表があると...言ってみる。
昨日からCCの信用度があがり、BTC相場の乖離が縮まっているのかインサイダーがあるかもしれない?
昨日からCCの信用度があがり、BTC相場の乖離が縮まっているのかインサイダーがあるかもしれない?
579承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:04.65ID:mMI665Pm 急落する前のヨコヨコパターン。昨日のBFのSFD変更検討発表直前もこうだった。
580承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:31.90ID:yp1aYB44 >>576
えっもしかして釣られてたの5chに相場が?
えっもしかして釣られてたの5chに相場が?
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:37.35ID:Ao4yyRGO とりあえず自称関係者は嘘をついてまで訴訟を辞めさせようとしたって事だなー
これは…
これは…
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:43:58.58ID:T4tnETD8 ってか、インサイダーが横行してるのが現状なので、一般投資家は基本的に
養分。リスクのリブランドだって、織り込み済みの価格上昇でだいぶ食われたでしょ。
養分。リスクのリブランドだって、織り込み済みの価格上昇でだいぶ食われたでしょ。
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:13.20ID:1lml222H584承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:39.15ID:rJfuoNy3 コインチェックの関係者と名乗る事案が多発しています
充分ご注意ください
充分ご注意ください
585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:44.38ID:w4j1/Hfc だからソースだせや
この頭コインチェック野郎が
この頭コインチェック野郎が
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:50.52ID:nEh1N0eY >>311
ほんまカス中のカスやでコインチェックは
ほんまカス中のカスやでコインチェックは
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:34.48ID:KtYoHNXG589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:47.58ID:e21myHuL 社員の必死の嘘祭りは気にせず訴訟と電話しまくってやるぞ
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:07.79ID:nEh1N0eY 100万人のために謳われた仮想通貨なんかに
僕はカンタンに想いを重ねたりはしない
僕はカンタンに想いを重ねたりはしない
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:50:41.58ID:KtYoHNXG >>573
スマホでリモートワークだからw
スマホでリモートワークだからw
592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:23.77ID:mMI665Pm 逆だった。ダメだ俺。
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:52:55.57ID:w18pkGJU 騒がせてすまん
何で発表されなかったのか、俺にも分からん
周囲の関係筋も首を捻ってるけど、どうも値動きの変動や株価への影響を考えて発表時間をずらしたんじゃないか
こんな直前で変更とは金融庁より高いレベルでの意思決定があったのかも
早春の考えに変わりはない
何で発表されなかったのか、俺にも分からん
周囲の関係筋も首を捻ってるけど、どうも値動きの変動や株価への影響を考えて発表時間をずらしたんじゃないか
こんな直前で変更とは金融庁より高いレベルでの意思決定があったのかも
早春の考えに変わりはない
594承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:08.66ID:60M/+u1k http://cryptorandamwalker.com
今はここみるに限る
今はここみるに限る
595承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:53:51.17ID:9bAO4rXF596承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:02.14ID:bjUsdOm4598承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:23.54ID:XHevKnwS599承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:55:43.37ID:06fuxTsn600承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:31.72ID:nEh1N0eY 長期間拘束で診断書とって慰謝料請求に動いている人もいるな
いいぞこれ
合法非合法問わずあらゆる手段で攻め立てるべき
一矢報いるべきだ
いいぞこれ
合法非合法問わずあらゆる手段で攻め立てるべき
一矢報いるべきだ
601承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:42.11ID:Ao4yyRGO ひっどい
これだけ煽っといて…
これがそっちのやり方なんやな
これだけ煽っといて…
これがそっちのやり方なんやな
602承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:56:56.51ID:1drJQFYA 「周囲の関係筋も首を捻ってるけど、どうも値動きの変動や株価への影響を考えて発表時間をずらしたんじゃないか」
「こんな直前で変更とは金融庁より高いレベルでの意思決定があったのかも」
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください | コインチェック株式会社 corporate.coincheck.com/2018/02/21/43.… #ビットコイン @coincheckjp
「こんな直前で変更とは金融庁より高いレベルでの意思決定があったのかも」
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください | コインチェック株式会社 corporate.coincheck.com/2018/02/21/43.… #ビットコイン @coincheckjp
603承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:22.01ID:e21myHuL 社員が無駄に嘘流したところで訴訟は減らんから
お疲れ様
お疲れ様
604承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:28.14ID:sLv8mHwj コインチェックとザイフだけで口座開設した人がいたらかわいそう
605承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:02.34ID:qsMrqsjQ 3時すぎたら入金するにも週明けになっちゃうから迷ってるわ
どーしよーかなー
BTCだけでも送金再開して欲しいわ
どーしよーかなー
BTCだけでも送金再開して欲しいわ
606承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:09.24ID:XHevKnwS >>599
自演すんなゴミ
自演すんなゴミ
607承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:32.02ID:JpVGB17n こっちは春まで待てないんだわ
悪いな
徹底的にやるから覚悟しとけ
悪いな
徹底的にやるから覚悟しとけ
608承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:35.66ID:qvaUHCOq 株に影響でない時間なら発表は今日の夜だろうな
昼間はいろいろ動いてるしリスクある
昼間はいろいろ動いてるしリスクある
610承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:59:13.41ID:XHevKnwS 廃業しかねぇだろw
611承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:59:34.00ID:06fuxTsn613承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:21.37ID:/QPUeJ5n614承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:00:48.32ID:QTH33TDP 詐欺会社コインチェック
日本で最低の取引所コインチェック
ザイフと比較するのも失礼
客の金盗まれた日本一使えない取引所コインチェック
日本で最低の取引所コインチェック
ザイフと比較するのも失礼
客の金盗まれた日本一使えない取引所コインチェック
615承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:01:41.27ID:KtYoHNXG どうせまた糞の役にも立たないリリースが出ると見た
616承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:02:44.16ID:0RFV88Qj617承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:03:21.89ID:e21myHuL どうせ和田のメガネ変更に関するお知らせやろ
618承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:04:38.57ID:iXyrvRWh 書店に行くと大塚のドヤ顔の帯ついた仮想通貨書籍が並んでて萎える
619承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:05:29.69ID:KtYoHNXG >>618
むしろ今が売り時だろなw
むしろ今が売り時だろなw
620承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:23.03ID:XHevKnwS621承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:23.25ID:GoWcGs1d とりあえず内容証明出してきた
コインはいずれ返却されると思ってるけど
コインはいずれ返却されると思ってるけど
622承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:07:43.04ID:zc28xprW 凍結解除と同時に全部引き出す
623承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:09:30.19ID:UFGpjByi624承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:10:03.94ID:BCDkWso5 凍結解除される日は春の訪れとともに(笑)
早春(笑)
楽しみですね(爆笑)
早春(笑)
楽しみですね(爆笑)
625承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:11:27.90ID:60M/+u1k コインチェックの経営状況で消耗するのは今日で終わり!
http://cryptorandamwalker.com
http://cryptorandamwalker.com
626承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:14:13.12ID:T4tnETD8 返されても大損だけど、返さなかったら、豊田商事を希望する。
マスコミの前でやられて欲しい。
マスコミの前でやられて欲しい。
627承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:15:43.82ID:GcZvDR+C そんなのありえないってw
本社前でボディーチェックされるのがオチ
本社前でボディーチェックされるのがオチ
628承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:16.30ID:wdKxFfo1 なんか発表あるにしても、前回の大塚会見みたいに通常業務終わって金融庁や平社員が定時で帰った後の夜だろ。
前回の大塚の形になっております会見は予告ありの夜7時だっけ?
前回の大塚の形になっております会見は予告ありの夜7時だっけ?
629承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:16:17.80ID:fyxJDf6e 今日は666day
明日の9時まで有効
明日の9時まで有効
630承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:22:49.99ID:e21myHuL631承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:23:17.65ID:iuJ2PKvR 春の訪れとともに
はアルト民の神経を逆撫でするなかなかのパワーワードだなw
はアルト民の神経を逆撫でするなかなかのパワーワードだなw
632承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:26:32.52ID:5mhBv/Xk 誰が触れ回っているのか知らんけど、業務提携という道は無いよ。
後、楽天の三木谷とか触れ回ってるYoutubeの連中もいるけど
その道もないから。
後、楽天の三木谷とか触れ回ってるYoutubeの連中もいるけど
その道もないから。
633承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:26:58.48ID:l/GdlhDr BTC出金を再開させて頂く形になっております。
なおアルトコインに関しては一つ一つ確認させて頂く形になっており、また決まり次第お知らせさせて頂く形になっております。
なおアルトコインに関しては一つ一つ確認させて頂く形になっており、また決まり次第お知らせさせて頂く形になっております。
634承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:27:19.45ID:G/lsimAz どーせ国内取引所のアカここしか持ってないから
入金してこようかな
3時回っちゃうし
入金してこようかな
3時回っちゃうし
635承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:27:20.60ID:tGChPFHE 豊田商事再来すんのかなぁ
さっさと再開した方がいいと思うよ
さっさと再開した方がいいと思うよ
636承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:37.22ID:a5SzdMvv ネム88円で補償しますが
完全致命傷
完全致命傷
637承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:29:44.79ID:bALbPsEO 【コインチェック】当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519198047/
↑でおまえが言うなって言われてたが、むしろおまえがやってんじゃねえだろな?だわ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519198047/
↑でおまえが言うなって言われてたが、むしろおまえがやってんじゃねえだろな?だわ
638承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:36.14ID:7uH5kdBu 何つっても被害者が100万人だからな。
統計的に見てこの内10人位は、何かのスイッチで凶悪犯行を実行してしまう潜在的な凶悪犯が必ずいる。
統計的に見てこの内10人位は、何かのスイッチで凶悪犯行を実行してしまう潜在的な凶悪犯が必ずいる。
639承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:30:38.43ID:d+1MF8Gh 業務提携云々は完全な時間稼ぎだったな
640承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:40.59ID:OGR755zL 来週は、訴訟祭り!
さらにメディアによるコインチェック叩きが開始されます!
尚、提供は豊田商事となっております
さらにメディアによるコインチェック叩きが開始されます!
尚、提供は豊田商事となっております
641承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:43.70ID:U0vnKW3R642承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:37:27.41ID:QTH33TDP ここにも時間稼ぎ社員が沸いてくるから切羽詰まってんのやろ
643承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:24.07ID:uwY5ADEY ICOのバンクエラ、HitBTCに上場決定!!
トークンセールは2/28まで。
SCO開催は未定。するとしても現在価格の5倍スタート。
私は全力投入しました。
【バンクエラ公式サイト】
► https://goo.gl/4LvskT
トークンセールは2/28まで。
SCO開催は未定。するとしても現在価格の5倍スタート。
私は全力投入しました。
【バンクエラ公式サイト】
► https://goo.gl/4LvskT
644承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:34.95ID:TUBSnbVa またビットコイン下がってきたんだが
まさか5ちゃんソースで買ってたわけじゃねえよな?w
まさか5ちゃんソースで買ってたわけじゃねえよな?w
645承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:06.05ID:OGR755zL 人間は死ぬときは、人に感謝されながら死んでこそ、いい人生だったと言える
そのために、多くの経営者、マルハンの社長でさえ、国外に金を出して自分の名声を手に入れようとする。
コインチェック社員?永久にごみくずですwwwww
君らの名前は、酒鬼薔薇聖斗と一緒で永遠にメディアに追われながら、毎年この時期に世界最大の横領として一生残るのです。
さっさと返してくんないかなぁ。
俺の100XRPwwwww
そのために、多くの経営者、マルハンの社長でさえ、国外に金を出して自分の名声を手に入れようとする。
コインチェック社員?永久にごみくずですwwwww
君らの名前は、酒鬼薔薇聖斗と一緒で永遠にメディアに追われながら、毎年この時期に世界最大の横領として一生残るのです。
さっさと返してくんないかなぁ。
俺の100XRPwwwww
646承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:40:35.86ID:T4tnETD8 >>638
自殺するくらいならその前にやろうと思う人もいるよね
自殺するくらいならその前にやろうと思う人もいるよね
647承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:05.68ID:OGR755zL おおーい社員
僕らがやりましたを漫画村ででも読め。
お前らの人生はまだ1巻だからなwwwwww
僕らがやりましたを漫画村ででも読め。
お前らの人生はまだ1巻だからなwwwwww
648承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:42:24.20ID:auKD4W9U 人間追い詰められると何するかわからないからなぁ、何人か殺されると思う
650承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:48:07.65ID:/SHp9GD5 CCはありえない数字を金融庁に提示してたんだよ。Zaifも立ち入り検査で臭い物が出るだろうから気を付けてね。会社を見るときも中の人を見るのは重要だよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000535-san-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000535-san-bus_all
651承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:51:56.74ID:KtYoHNXG 三木谷はないだろうな
すでに証券会社で実績あるんだから
こんなガバガバセキュリティしか作れない会社買うより
自分らで作ったほうがだいぶマシだろ
すでに証券会社で実績あるんだから
こんなガバガバセキュリティしか作れない会社買うより
自分らで作ったほうがだいぶマシだろ
652承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:27.29ID:lKpfT2QF 今日発表があると自分に信じ込ませてるお前らwwww
653承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:53:06.94ID:d+1MF8Gh 逆に資本金一億以下で出来る会社を数百億払って欲しがる人いるの?
654承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:54:41.37ID:5mhBv/Xk 三木谷はMVNO事業から→キャリア事業へ昇格の新事業なんだから。
第四のキャリアに手を挙げたわけだし。
そっちに6000億でそこから立ち上げる費用で+2000億ぐらい運営で食われる。
オーバーシュート考えてるだろうから、こんな仮想通貨事業に
資金投入は無い話と考えたほうがいい。
第四のキャリアに手を挙げたわけだし。
そっちに6000億でそこから立ち上げる費用で+2000億ぐらい運営で食われる。
オーバーシュート考えてるだろうから、こんな仮想通貨事業に
資金投入は無い話と考えたほうがいい。
655承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:58:51.03ID:9WPbleX0 はよ再開はよ再開
656CCいつ夜逃げするの?
2018/02/23(金) 13:59:04.15ID:DkMdcvI+ .
WWWWW
/W W
/ ∵ やばいよ
/ /――――― | やばいよ〜
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < 兄さんが知らないはずないだろww
/| /\ \____________
↓
||
||
∧||∧
( / ⌒ヽ つるし人
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪ ブラーン
-━━-
WWWWW
/W W
/ ∵ やばいよ
/ /――――― | やばいよ〜
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < 兄さんが知らないはずないだろww
/| /\ \____________
↓
||
||
∧||∧
( / ⌒ヽ つるし人
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪ ブラーン
-━━-
657承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:59:07.83ID:9bAO4rXF 今日発表があるはずだ!絶対あるはずだ!なんて信じたい奴ここにいるか?
今までの流れ見ても誰も本気で全然信じてないのに
今までの流れ見ても誰も本気で全然信じてないのに
658承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:59.77ID:OGR755zL コインチェック社員。
やばいよやばいよ
あれもこれもバレちゃうよ。
早く返そうよ。
え、もう全部ないんですか。
全員お縄さようなら。
もう俺もXRP100枚なくなっちゃって気が狂いそうだぜw
やばいよやばいよ
あれもこれもバレちゃうよ。
早く返そうよ。
え、もう全部ないんですか。
全員お縄さようなら。
もう俺もXRP100枚なくなっちゃって気が狂いそうだぜw
659承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:15.82ID:KtYoHNXG やっぱりコインチェックだよな
頭ザイフより頭コインチェックのほうが語呂がいいし
頭ザイフより頭コインチェックのほうが語呂がいいし
660承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:47.89ID:t6yYrjpK なにか始まりそうな板だな、まだ今期資金繰りの開示でてないよな、そろそろ
661承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:52.16ID:4HgZN3Po >>660
今期っていつのことだよ
今期っていつのことだよ
662承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:58.92ID:HdhMcIR+ 頭CCの愉快な仲間たち
代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
VC 佐俣 アンリ 慶応卒、リクルート出身
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか
↓
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑
8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
↓
11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
91 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 13:40:47.30 ID:2Jv0xs1N
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7.jpg
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい
https://twitter.com/wadakooo/status/611566936711757824
代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
VC 佐俣 アンリ 慶応卒、リクルート出身
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか
↓
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑
8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
↓
11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
91 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 13:40:47.30 ID:2Jv0xs1N
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7.jpg
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい
https://twitter.com/wadakooo/status/611566936711757824
663承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:10.51ID:q6mZFKyi ここまで、傷が付いたら提携はない。
引き延ばし期間が数日なら顧客離れも限定されただろうけど、
1月あれば、仮想通貨取引したい層は他取引所での取引開始済みだろう。
顧客名簿に価値があったのは、数日のみで凍結期間が長すぎた。
引き延ばし期間が数日なら顧客離れも限定されただろうけど、
1月あれば、仮想通貨取引したい層は他取引所での取引開始済みだろう。
顧客名簿に価値があったのは、数日のみで凍結期間が長すぎた。
664承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:07:31.48ID:d+1MF8Gh システムの安全を確認するために数千億円分のアルトコイン1ヶ月凍結して進捗報告無し!?!?
どうなってんだ…
どうなってんだ…
665承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:08:36.52ID:4HgZN3Po >>662
なんでもう1人の役員だけ外すの?
なんでもう1人の役員だけ外すの?
666承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:10:42.68ID:iuJ2PKvR667承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:22.50ID:lKpfT2QF お前らのコインカチコチに凍っててわろた
668承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:13:28.86ID:tGChPFHE 逃げたら賞金首
拉致られたら最後有り金吐くまで拷問だわ
そして出すもん無くなったら合掌
どうせなら中国マフィアに捕まえて欲しいわ
拉致られたら最後有り金吐くまで拷問だわ
そして出すもん無くなったら合掌
どうせなら中国マフィアに捕まえて欲しいわ
669承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:02.53ID:G/lsimAz 麻生氏は「あり得ない数字が上がっていた」と指摘。金融庁は交換業者大手コインチェックの仮想通貨流出問題を受け、コインチェックだけでなくテックビューロなど他の交換業者の立ち入り検査にも乗り出しており、麻生氏は「厳正に対処しつつある」とした。
厳正に対処しつつあるってこれ再開いつになるんだ?
厳正に対処しつつあるってこれ再開いつになるんだ?
670承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:16:18.77ID:OGR755zL >>662
人間の本性なんぞ日頃の行いで分かってる。
見かけたら罵ればいい。
腹がたつなら殺すだろう。
将来幸せな姿を見たら惨殺されるだろう。
それが怖くて幸せな家庭なんてこない。
隣の人間がいつ資産を狙いに来るか分からない。
こいつがやったのはそういう事。
どうせ、なんで俺がわりーんだって思ってるだろうから、そういう人生をあゆませればいい
豊田商事wwww
人間の本性なんぞ日頃の行いで分かってる。
見かけたら罵ればいい。
腹がたつなら殺すだろう。
将来幸せな姿を見たら惨殺されるだろう。
それが怖くて幸せな家庭なんてこない。
隣の人間がいつ資産を狙いに来るか分からない。
こいつがやったのはそういう事。
どうせ、なんで俺がわりーんだって思ってるだろうから、そういう人生をあゆませればいい
豊田商事wwww
671承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:20.82ID:QWlJq+bO コールドウォレットってこういうことか
春の訪れとともに雪解けすることでウォレットが…
あ〜面倒さくなったからやめるわ
春の訪れとともに雪解けすることでウォレットが…
あ〜面倒さくなったからやめるわ
672承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:17:58.95ID:OGR755zL673承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:28.88ID:0uP4MyNZ あー乖離広がっていくわ
CC再開は遠のいたな
CC再開は遠のいたな
674承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:20:40.01ID:T4tnETD8 返金されない場合、豊田商事か拉致拷問惨殺とかなら気持ちも少しは晴れるかも。
コインチェックに金を入れた自分の責任とあわせてさ。犯人がムショに入ったら
差し入れも保釈金の募金もするわ。
コインチェックに金を入れた自分の責任とあわせてさ。犯人がムショに入ったら
差し入れも保釈金の募金もするわ。
675承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:21:48.57ID:/SHp9GD5 中退とかAO入試とか前科者とか信用のしの字もないけどな。ここ使ってたやつは金輪際仮想通貨やめた方がいいよ。詐欺られるタイプだからさ。
676承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:22:36.08ID:QTH33TDP 人の金凍結させて進捗報告すらないとか会社として終わってるわ
役員どもの無能さがわかる
機会損失損害賠償裁判あとをたたず
役員どもの無能さがわかる
機会損失損害賠償裁判あとをたたず
678承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:28:21.47ID:Rk/S0GTg 当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
2018.2.21
2018.2.21
679承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:29:42.65ID:eIHw2vuj CCで被害に会ったのがお前らだった…心配して損した
680承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:03.34ID:Ejnx10x0 >69
内容証明送って裁判やらないと、向こうが脅迫で刑事告訴出来るとかじゃなかった?
内容証明送って裁判やらないと、向こうが脅迫で刑事告訴出来るとかじゃなかった?
681承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:31:16.12ID:Ve4H/+VF CCはなにやってんの?
「こんだけ長引きゃ、いちいち報告せんでもユーザー怒らんやろw」
って思ってんの?
「こんだけ長引きゃ、いちいち報告せんでもユーザー怒らんやろw」
って思ってんの?
682承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:51.76ID:UfE3SiWP >>680
頭CC?
頭CC?
683承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:37:22.15ID:mrPyAp21 リアルで何も出来ないヘタレが
豊田商事がー言ってても何も起きねーぞ
こういう他人任せのクズほど詐欺に引っかかって金奪われる
豊田商事がー言ってても何も起きねーぞ
こういう他人任せのクズほど詐欺に引っかかって金奪われる
684承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:39:08.33ID:J5ws8AI8 >>680
内容証明は裁判で書証となるんや
内容証明は裁判で書証となるんや
685承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:40:46.29ID:XHevKnwS >>677
逝け
逝け
686承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:20.92ID:XHevKnwS >>680
弱脳
弱脳
687承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:07.73ID:CHRN1i4J 金にならないことしないで
寿司食いにいこうぜ
仮想通貨ばんざーいw
寿司食いにいこうぜ
仮想通貨ばんざーいw
688承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:24.32ID:WCiuMee3 カチコミ騒動一度もないのよなー
689承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:41.43ID:eIHw2vuj 大塚さんの眼差し・・
690承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:42.48ID:eIHw2vuj いま、本社前ってどうなってるんだろう?
マスコミも誰もいないんだろうか?
マスコミも誰もいないんだろうか?
691承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:55:42.92ID:Zd1UIrCg 和田さんは技術畑だから、とにかく今は再開よりもセキュリティ体制の構築に集中したいらしい
大塚さんは職人肌の和田さんと金融庁、そしてせっかちな顧客層との板挟みになって苦労しているみたい
俺は今別の案件の営業で会社からすこし離れてるから確認できないが、15時過ぎて市場が閉まった時の発表の可能性は高いと思う
大塚さんは職人肌の和田さんと金融庁、そしてせっかちな顧客層との板挟みになって苦労しているみたい
俺は今別の案件の営業で会社からすこし離れてるから確認できないが、15時過ぎて市場が閉まった時の発表の可能性は高いと思う
692承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:02.19ID:6YwRFDVE 今日何もなければ1ヶ月凍結が確定するな
693承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:57:22.45ID:d+1MF8Gh >>691
もうしつけーわww
もうしつけーわww
694承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:58:21.25ID:e21myHuL695承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:19.79ID:d+1MF8Gh 職人肌の和田さんがホットウォレットで客の資産放置しとったわけかwww
そりゃあさぞかし大塚も板挟みやなww
そりゃあさぞかし大塚も板挟みやなww
696承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:12.01ID:bALbPsEO >セキュリティ体制の構築に集中
ってところで↓のスレ思い出してワロタわ
コインチェック事件の犯人、社内ネットワークに侵入していた模様 [697536759]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517932097/
ってところで↓のスレ思い出してワロタわ
コインチェック事件の犯人、社内ネットワークに侵入していた模様 [697536759]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517932097/
697承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:05:49.49ID:HxXDvRPj ぶゎーっはっはww 株式市場に金がなだれ込んできてるww
仮想通貨市場なんて死ねww 死んでしまえwwww
ノーパンしゃぶしゃぶの戦略なんて失敗しちまえばいいのにwwww
仮想通貨市場なんて死ねww 死んでしまえwwww
ノーパンしゃぶしゃぶの戦略なんて失敗しちまえばいいのにwwww
698承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:07:49.82ID:6y4ekwEn ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
699承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:42.69ID:eIHw2vuj あちょー ! !
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ / ⊂⊂~ノ
U ⊂_⊂)
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ / ⊂⊂~ノ
U ⊂_⊂)
700承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:12:39.78ID:eIHw2vuj コインチェックの内部に詳しいと名乗る事案が多発しています
充分ご注意ください。
充分ご注意ください。
701承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:15:28.73ID:HxXDvRPj 焦げつけ!コインチェックwwww
ぶっ壊れろ!在腐wwww
ノーパンしゃぶしゃぶの夢想なんてぶっ潰れちゃえばいいのにwwwwww
ぶっ壊れろ!在腐wwww
ノーパンしゃぶしゃぶの夢想なんてぶっ潰れちゃえばいいのにwwwwww
702承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:11.00ID:sB0RT9zl とりあえず与沢翼は気持ち悪い
等身おかしくない?
等身おかしくない?
703承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:18:38.40ID:E6Xju/G2 88円で返ってくるとか羨ましすぎる
704承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:22:44.20ID:HxXDvRPj 仮想通貨やってる奴ら ぜーんぶすっからかんになっちゃえばいいのにww
国や世界での規制なんて必要ないw 無一文になった貧乏人が最強の抑止力wwww
おまえら泣けば泣くほど世の中良くなるw 泣けw 泣きわめいてくれwwww
国や世界での規制なんて必要ないw 無一文になった貧乏人が最強の抑止力wwww
おまえら泣けば泣くほど世の中良くなるw 泣けw 泣きわめいてくれwwww
705承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:23:31.83ID:e21myHuL 88円は太っ腹やなw
ゴチ
ゴチ
706承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:23:39.85ID:obVrgJrc 会見の案内すら出てないのかw
707承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:23:51.77ID:eIHw2vuj とりあえず落ち着けや (-。-)y-゜゜゜ふぅ
708承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:18.88ID:e21myHuL 落ち着いて倒産発表を待て
709承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:43.84ID:rNNjv47d なんか今日発表あるの?
710承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:25:53.65ID:HxXDvRPj いやもう 和田w 大塚w おまえら最高だわww
もっともっと頑張って仮想通貨関係の信頼を貶めてくれww 最高w
俺もう完全に応援しちゃうねw 被害者は自己責任w 失敗したんならどんどん破滅しちゃえばいいのにwwww
もっともっと頑張って仮想通貨関係の信頼を貶めてくれww 最高w
俺もう完全に応援しちゃうねw 被害者は自己責任w 失敗したんならどんどん破滅しちゃえばいいのにwwww
711承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:26:38.78ID:bNK+D3RX 結局 ID:w18pkGJU の話はガセ?
712承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:30:16.20ID:HxXDvRPj 和田おまえ 顧客名義の仮想通貨絶対離したらいかんからなww
被害者ったら泣き寝入りしていいんだよw 我を通せw 他社との提携でも我を通しまくれww
あんた最高w もっともっと顧客泣かせてくれw 欲深い素人なんざあ刈り尽くしちまっていいんだよwwww
被害者ったら泣き寝入りしていいんだよw 我を通せw 他社との提携でも我を通しまくれww
あんた最高w もっともっと顧客泣かせてくれw 欲深い素人なんざあ刈り尽くしちまっていいんだよwwww
713承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:30:52.71ID:65G7E4zd ここに来る自称関係者なんて全部デマに決まってるじゃん
今日のは言い回しが一段と低レベルだけど
今日のは言い回しが一段と低レベルだけど
714承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:33:39.16ID:TYf4+fdZ さっさと身売りして 売買再開させろよ
715承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:33:50.34ID:d+1MF8Gh 今日のは酷かったなー!
まあ訴訟は会社にとってまずいってのはよくわかったからいいやん!
まあ訴訟は会社にとってまずいってのはよくわかったからいいやん!
716承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:33:59.28ID:u1w4JQw1 せめてなんか報告しろよ頭おかしいんじゃないのか
717承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:39.38ID:iuJ2PKvR こないだから出没してる社員騙りと同一人物だろ
SSのレベルが低すぎるんだよ5年くらい修行してから出直してこい
SSのレベルが低すぎるんだよ5年くらい修行してから出直してこい
718承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:48.00ID:6YwRFDVE719承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:36:44.73ID:8OXBeyHN 「せっかちな顧客層」だってよwwwwww
1ヶ月も資産凍結されてまだ大人しく待ってる客がほとんどなのに
ついに客が悪いって本音が飛び出しましたwwwwww
1ヶ月も資産凍結されてまだ大人しく待ってる客がほとんどなのに
ついに客が悪いって本音が飛び出しましたwwwwww
720承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:37:29.57ID:qvWFj8PW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
721承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:37:54.03ID:eIHw2vuj (-。-)y-゜゜゜ふぅ
慌てんな
慌てんな
723承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:39:42.67ID:eIHw2vuj 急げ!乗り遅れるな (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三
724承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:39:55.35ID:HxXDvRPj >>718 いいゾいいゾ〜ww 数行の文章だけで馬鹿は黙るからなww
おら欲深どもw 和田も大塚も精一杯答えてやってんだろww
身包み剥がれて裸一貫になって出直せやww コインチェックの前で行き倒れろww お似合いだよ見下されて路上に這いつくばるのがさwwww
おら欲深どもw 和田も大塚も精一杯答えてやってんだろww
身包み剥がれて裸一貫になって出直せやww コインチェックの前で行き倒れろww お似合いだよ見下されて路上に這いつくばるのがさwwww
725承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:40:06.44ID:RVlv6I/B726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:41:08.10ID:RVlv6I/B >>593
はいはい
はいはい
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:43:11.12ID:qEAyetjp 久しぶりに戻ってきた
勢いを見るに問題は全て解決したっぽいな
勢いを見るに問題は全て解決したっぽいな
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:43:35.11ID:d+1MF8Gh はるのおとずれを待ってる〜♪
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:45:19.84ID:eIHw2vuj はい 解決しました お騒げしますた
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:46:24.03ID:dwQgHPyM 「らしい」
「みたい」
「と思う」
あのさぁ、、もうちょいやる気出して騙してくれねーか?
夜中には「今日の昼」
次は「急遽予定変更」
今度は「市場が閉まった後」
で、また夜中に「明日の昼に発表来ると思う」か?
これでよく自称関係者名乗れるな
「みたい」
「と思う」
あのさぁ、、もうちょいやる気出して騙してくれねーか?
夜中には「今日の昼」
次は「急遽予定変更」
今度は「市場が閉まった後」
で、また夜中に「明日の昼に発表来ると思う」か?
これでよく自称関係者名乗れるな
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:47:31.04ID:d+1MF8Gh 数千億ホールドよく許されるな…
金融庁何やってんだ…?
金融庁何やってんだ…?
732承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:47:36.89ID:q6mZFKyi ちなみに、顧客も関係者。
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:48:20.96ID:HxXDvRPj そうそうw もはや流れは解決済みで確定ww
養分になった人お疲れさまでしたwwww
がーっはっはw ざまあw ごみカスアルトが帳簿上だけあるって気分どう? 最高でしょwwww おめでとwwwwww
養分になった人お疲れさまでしたwwww
がーっはっはw ざまあw ごみカスアルトが帳簿上だけあるって気分どう? 最高でしょwwww おめでとwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:48:56.81ID:FgsTITKc お前らこの爆下げの中売れないの相変わらず?
735承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:49:16.32ID:pOOmRXdK ID:w18pkGJU
詳細は話せないと言いつつ余計なこと喋りすぎ
こういうのはかまってもらいたいだけのデマ野郎
詳細は話せないと言いつつ余計なこと喋りすぎ
こういうのはかまってもらいたいだけのデマ野郎
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:50:11.35ID:HxXDvRPj737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:53:33.43ID:TgZbdf0f >>736
アスペクト
アスペクト
738承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:53:42.66ID:JEve67Cq 和田君て本当にまだ逝きてるの?
739承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:53:48.00ID:TgZbdf0f >>736
アスベスト
アスベスト
740承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:56:20.77ID:e21myHuL お前らデマを相手してあげて優しいな
ああいうかまってちゃんは肯定否定関係なく相手にしてもらうのが好きでそれが目的だぞ
お前ら優しすぎ
ああいうかまってちゃんは肯定否定関係なく相手にしてもらうのが好きでそれが目的だぞ
お前ら優しすぎ
741承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:59:43.37ID:W4QxYEzi サイトバグってないか?
入れない
入れない
742承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:59:57.56ID:UGHuJZNQ 訴訟もいいし、金融庁への問い合わせもいいけど
自分の選挙区選出の国会議員に手紙を書くのもいいよ
投票済証を同封するとなおよし
自分の選挙区選出の国会議員に手紙を書くのもいいよ
投票済証を同封するとなおよし
743承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:00:15.33ID:4HgZN3Po かまってちゃんは大体が長文なんだよな
745承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:02:11.96ID:yIC07Ldj 誰も信じてくれなくなった途端、ベラベラ聞いてもないこと喋り出すお決まりのパターン
特定されたら困るからこれ以上は言えない設定どこ行った?
特定されたら困るからこれ以上は言えない設定どこ行った?
746承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:02:25.15ID:Q56hEPoQ そろそろ警察が動き出す頃合いか?
747承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:03:14.38ID:eIHw2vuj (´・ω・`)
つ茶
つ茶
748承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:04:15.12ID:UGHuJZNQ 訴訟は人生経験のひとつとしてやってみればいい
749承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:04:17.51ID:q6mZFKyi もう養分でいいから、法人税法違反で「十年以下の懲役若しくは千万円以下の罰金」+追徴課税を受けやがれ。
ノミ行為をやっていたのなら、まともな経理処理じゃないだろうし、税金もごまかしたいたんだろ?
詐欺罪は懲役中に起訴し、懲役追加しておけ。
ノミ行為をやっていたのなら、まともな経理処理じゃないだろうし、税金もごまかしたいたんだろ?
詐欺罪は懲役中に起訴し、懲役追加しておけ。
750承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:05:12.63ID:g8eOarJX 今北、なんか出たか?
751承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:06:18.22ID:d+1MF8Gh752承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:07:45.52ID:QTH33TDP パトカーに乗せられる前に和田商事や
753承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:07:47.01ID:q6mZFKyi 「2018-02-21 15:00 当社や当社関係者の詐欺にご注意ください」
754承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:08:44.61ID:g8eOarJX 何々?継続的に報告することを始めることを検討することを検討するのお???
755承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:09:50.19ID:lgu0AeDu 本気で狙われたら絶対に防ぎようがないって
どっかの大親分が言ってったっけな
どっかの大親分が言ってったっけな
756承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:10:55.46ID:BkG9pVW+ ここから楽天提携!!ソフト便器提携!!
来るとは思えんな。時間が経過し過ぎてるわ。
今日アナウンスないといよいよか。
来るとは思えんな。時間が経過し過ぎてるわ。
今日アナウンスないといよいよか。
757承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:12:31.95ID:eIHw2vuj 検討することを検討する ok?
758承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:14:03.03ID:eIHw2vuj 王●の犯人ってまだ捕まってないんだよな
759承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:14:09.72ID:lqnSktOH なんか過去のニュース扱いだけど、取引正常化はいつなのかね?
760承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:14:21.45ID:bkUwWYT5 今からエンジニア募集ってネムたいこと言ってるの驚くわ
セキュリティ強化までどんだけ時間かける気だよ
セキュリティ強化までどんだけ時間かける気だよ
761承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:14:21.75ID:NXWtHuRX CCも駄目でzaifも駄目でみんなどこ利用してるの?またはこれから
どこを開設する予定?
真面目に相談なんだがどうするの?
どこを開設する予定?
真面目に相談なんだがどうするの?
763承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:20:12.95ID:W4QxYEzi サイトの表示おかしくない?
若干化けてる
若干化けてる
764承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:20:12.66ID:NXWtHuRX765承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:21:36.19ID:rHHQxRkV766承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:22:29.83ID:W4QxYEzi PCサイトの方だけおかしいわ
768承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:24:00.90ID:eIHw2vuj げぇ――――っ!!
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ / またPCハッキングされてる
/\__/
/ \><∧
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ / またPCハッキングされてる
/\__/
/ \><∧
770承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:24:43.46ID:JDVr8Lm9 1000万以上の貯蓄が200万に…仮想通貨相場に翻弄された経済担当記者の顛末
2/23(金) 16:00配信
週刊SPA!
去年の夏ごろには口座を開設し、ビットコインに加え、
リップルコインという別の仮想通貨を計200万円分購入していた。
「年を越しても仮想通貨は上がり続け、すでに日本円の預貯金のほとんどを仮想通貨に換えていた。
資産は2500万円を超え、このままいけば会社を辞められる、
専業トレーダーでもやるか……などと思っていたのですが」
新藤さんはやっと仮想通貨に抱いていた幻想から目が覚めた。
「1000万以上あった貯蓄が200万になった。
まじめに働いて貯蓄した金で、今年は結婚しようとひそかに考えていた。
でもこれですべて台無し。
会社を辞めて専業トレーダーに……なんて考えていた自分を殴りたい……そんな気持ちです」
2/23(金) 16:00配信
週刊SPA!
去年の夏ごろには口座を開設し、ビットコインに加え、
リップルコインという別の仮想通貨を計200万円分購入していた。
「年を越しても仮想通貨は上がり続け、すでに日本円の預貯金のほとんどを仮想通貨に換えていた。
資産は2500万円を超え、このままいけば会社を辞められる、
専業トレーダーでもやるか……などと思っていたのですが」
新藤さんはやっと仮想通貨に抱いていた幻想から目が覚めた。
「1000万以上あった貯蓄が200万になった。
まじめに働いて貯蓄した金で、今年は結婚しようとひそかに考えていた。
でもこれですべて台無し。
会社を辞めて専業トレーダーに……なんて考えていた自分を殴りたい……そんな気持ちです」
771承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:26:42.40ID:s9Fu1Df6 コインスコシ
772承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:26:56.72ID:NXWtHuRX やっとエンジニア募集してる段階ってどゆことだ?
じゃあ今までどうやって管理してたの?
Yobitなんか昨日、他所に出金したら即反映して3分くらいで着金したんだが
真面目にYobitのが信頼できるレベルだわ
じゃあ今までどうやって管理してたの?
Yobitなんか昨日、他所に出金したら即反映して3分くらいで着金したんだが
真面目にYobitのが信頼できるレベルだわ
773承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:26:57.06ID:XOQhWYZp コインアトチョット
775承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:27:40.04ID:rnmjMqs8 たった2500万ぽっちでよく会社辞めようなんて思えるな
桁が1つ少なくないか?
桁が1つ少なくないか?
776承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:36.87ID:eIHw2vuj 777
779承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:30:43.41ID:eIHw2vuj 週刊SPA! w
780承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:12.96ID:oBoiJyb5781承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:24.65ID:rnmjMqs8 この手の連中は必ず「真面目に働いて貯めた何千万を〜」って言うけど
逆にそこまでコツコツ貯めた金をよく仮想通貨だ何だにつぎ込めるよな
旅行したり美味いもの食ったり風俗行った方がよほど身になタミフ
逆にそこまでコツコツ貯めた金をよく仮想通貨だ何だにつぎ込めるよな
旅行したり美味いもの食ったり風俗行った方がよほど身になタミフ
782承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:46.21ID:nLvKvAzv なんでこんな100万人の精神状態がヤバイ状況なのにプレス出さないの?出してもゴミみたいなプレスだし
神経逆撫でするような真似して逆にこっちが心配になるわ
神経逆撫でするような真似して逆にこっちが心配になるわ
783承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:56.54ID:xmAtJpV8 国内取引所だとどこがまともなのよ
784承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:31:58.19ID:rnmjMqs8 予測にタミフルが出るとは思わんかったわ…
785承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:33:29.83ID:PpvyY+ji いつになったら取引できるんだよ?
786承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:35:04.94ID:eIHw2vuj ベネゼエラ
788承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:36:57.43ID:mrPyAp21789承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:37:34.99ID:walTCiXq アンリ、大塚、和田の保身のための凍結が
最終的に自分達に悲劇となって降り注ぐとは
この時、誰も気がついていなかった
最終的に自分達に悲劇となって降り注ぐとは
この時、誰も気がついていなかった
790承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:38:10.51ID:eIHw2vuj コツコツ貯めたカネでも1回勝ち味わうと麻痺しちゃうんじゃね
よくわかんねえけど
よくわかんねえけど
791承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:39:08.29ID:pq4U+20I >>760
やる気はあったことにして倒産すんのかな
やる気はあったことにして倒産すんのかな
792承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:39:26.00ID:FEdkd0SV もう終わったことなんだよ。CCは忘れろ。過去は忘れろ。未来を見よう。
上を向いて歩こう。騙された自分を悔やみながら。
上を向いて歩こう。騙された自分を悔やみながら。
793承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:41:30.53ID:ODtQ9Yg7 ビットコインの乖離差が昨日の10万から5万に戻してきた。再開の日も近いサインじゃない。
794承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:42:52.00ID:q6mZFKyi >>792
未来は見るけど、忘れないよ。
未来は見るけど、忘れないよ。
795承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:44:06.97ID:OSveRVN3 乖離オバケがまた来たぞ〜
796承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:37.67ID:e21myHuL797承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:41.93ID:bA7zgfeg >>761
SBI待ち
SBI待ち
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:47.67ID:YuKmHL0C >>234
>CoinCheckに預けている暗号通貨はどうなるんだ。
オレも気になってる
分別管理上は顧客資産になるんだろうけど改正資金決済法上において保全されるべき顧客資産に仮想通貨までが入るのかどうか
仮想通貨を保全されるべき価値がある資産と認めちゃうと仮想通貨の資産価値を裏付けしちゃうことにならんかなーと思うんだよね。
>CoinCheckに預けている暗号通貨はどうなるんだ。
オレも気になってる
分別管理上は顧客資産になるんだろうけど改正資金決済法上において保全されるべき顧客資産に仮想通貨までが入るのかどうか
仮想通貨を保全されるべき価値がある資産と認めちゃうと仮想通貨の資産価値を裏付けしちゃうことにならんかなーと思うんだよね。
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:55.27ID:ilcVWio8 zaifがやらかしてくれたお陰でまた儲かっちまったわ
CC民の皆さんは元気?
CC民の皆さんは元気?
800承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:47:57.67ID:/zok/car 今日夜アナウンスの26日再開説CCチャットありだけど絶対ないだろうな
801承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:48:38.92ID:tqnSeji4 銀行の利息振り込まれ待ちとかなら笑えるが。
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:48:51.81ID:ofbphZP3803承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:50:44.21ID:/zok/car マジでオレ税金払えないけど事情話しても関係ないってスパッと切られて終わりだよね?
804承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:51:20.87ID:N7jRlL/u コルセン設置もエンジニア募集も「継続する意思あったんですよ計画倒産じゃないですよ」アピールでしかないからな
806承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:52:28.39ID:KbbGoI9l ■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:53:15.49ID:u1w4JQw1 好きなように倒産してくれればいいし幹部のカスどもの人生もズタズタのグチャグチャになればいいけど
資産はさっさとかえせ
資産はさっさとかえせ
808承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:54:06.23ID:YuKmHL0C >>803
マジレスするなら、まずは最寄りの税務署に相談した方がいいと思う
マジレスするなら、まずは最寄りの税務署に相談した方がいいと思う
809承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:55:12.03ID:q6mZFKyi811承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:56:14.75ID:qgQOTs1T812承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:58:22.56ID:BkG9pVW+ >>809
ファーーーーーーw
ファーーーーーーw
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:58:55.84ID:dIsF+mNb814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:59:29.39ID:6YwRFDVE 17:00だ!
815承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:00:32.94ID:dw/tRWOW 追加情報まだ、ないの?
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:00:34.91ID:6YwRFDVE はい何もなし
解散
解散
817承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:00:46.51ID:GL4A1whm >>800
mjd?
mjd?
818承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:31.49ID:6YwRFDVE 頭CC
819承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:39.26ID:S2Wla/u3 多分今日はコインチェックの給料日だな
みなさんの預かり資産の中からたっぷり破格の給料と役員報酬が支払われますよ
ちなみに一度支払われた給料と役員報酬は倒産しようが詐欺が発覚しようが返させるのは不可能です
みなさんの預かり資産の中からたっぷり破格の給料と役員報酬が支払われますよ
ちなみに一度支払われた給料と役員報酬は倒産しようが詐欺が発覚しようが返させるのは不可能です
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:03:21.86ID:dIsF+mNb >>809
これが頭CCか
これが頭CCか
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:03:35.10ID:/zok/car このまま申告しずにやり過ごそうか迷ってたけど相談してみることにするよ、ありがとう。
822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:04:19.83ID:6YwRFDVE マジで頭おかしいだろこいつら
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:05:00.70ID:eIHw2vuj ちくしょー ! !
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ / ⊂⊂~ノ
U ⊂_⊂)
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ / ⊂⊂~ノ
U ⊂_⊂)
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:05:05.53ID:BkG9pVW+ もう諦めよう
ワイの20万分のアルトちゃんぐっばい
丑の刻参りで手を打つよ。
ワイの20万分のアルトちゃんぐっばい
丑の刻参りで手を打つよ。
825承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:08:38.52ID:dIsF+mNb CCチャットのゴミども
まだ返ってくると思ってる頭お花畑多いな
まだ返ってくると思ってる頭お花畑多いな
826承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:10:31.41ID:S2Wla/u3 多くの国民の罵倒の中こんなにも大変な作業をしてるんだから、預かり資産の中から破格の給料と役員報酬は払ってやらないとな
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:10:51.68ID:3aa8kWE2 >>777
うん、信用ぶんぶんでザイフのロスカ祭りか盗難に合わなきゃその二通貨でそんなに減るか?てな感じで。
最悪のタイミングで買って売って税金引かれてそうだとしても、現物だとどんだけ下手なんだよと。
うん、信用ぶんぶんでザイフのロスカ祭りか盗難に合わなきゃその二通貨でそんなに減るか?てな感じで。
最悪のタイミングで買って売って税金引かれてそうだとしても、現物だとどんだけ下手なんだよと。
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:10:56.70ID:W4QxYEzi PCサイトの表示、終わったなw
バグってるわ
バグってるわ
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:12:15.95ID:6YwRFDVE 週末何もなしってほんと頭CCやろ
830承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:15:05.59ID:AwgMp5xC お前らの阿鼻叫喚の傍ら豚は海外から広告連発でウマウマ
831承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:15:36.00ID:jZoGTRph 詐欺師が詐欺師に注意してくださいという笑える状況
832承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:16:12.44ID:JDVr8Lm9 金曜日には何かが起こる
833承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:18:10.42ID:dIsF+mNb834承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:18:40.21ID:zCEMUFsO >>809
税務署は仮想通貨を資産とは認められないんじゃない?
税務署は仮想通貨を資産とは認められないんじゃない?
835承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:19:40.69ID:eIHw2vuj CCレモンだぜ まったく
836承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:21:09.12ID:j+Nl3Vp6 「私の資産はここにあります、どうぞ税金はここから引き出して下さい」って税務署の人間に資産画面見せたらいいんじゃね?ってドヤ顔してたバカもいたな
どうせリアルにそんなキチガイ発言出来ない小心者なんだろうが
どうせリアルにそんなキチガイ発言出来ない小心者なんだろうが
837承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:21:20.55ID:6YwRFDVE838承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:25.61ID:ZtIExVQR まだ返さないんだなぁ
839承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:39.02ID:iuJ2PKvR840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:22:52.55ID:d+1MF8Gh841承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:25:20.86ID:dIsF+mNb842承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:28:35.20ID:l4cMyq7F 追加情報なしか。。
とうとう時間稼ぎも終わりか
とうとう時間稼ぎも終わりか
843承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:29:59.06ID:Dc+rDiCN 今夜 丑三ツ時 重大発表あり
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:30:27.84ID:d+1MF8Gh >>841
過剰に叩くとそれをされるとまずいのかなって思われるぞ
過剰に叩くとそれをされるとまずいのかなって思われるぞ
845承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:30:36.43ID:j+Nl3Vp6846承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:31:06.15ID:UfQ9luCi プレスあるなら19時ぐらいじゃねーの
848承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:34:18.52ID:hEjr5pxa 今後ゆとりとは実生活含めてすべての関係を絶ちたいと思う
849承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:35:15.78ID:OGR755zL 金なんていいだろw
勝利条件は和田、大塚の豊田商事、横領容疑での逮捕が、メシウマw
勝利条件は和田、大塚の豊田商事、横領容疑での逮捕が、メシウマw
850承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:35:56.96ID:5mhBv/Xk webチェッカーでいくつかのコインチェックのサイトのhtml分が書き換えられてるが
これ誰が書き換えし始めたのか?
それとも担当者が不在か自宅待機かであまり知らないやつが弄って繁栄させてるのか
定かではないが、一部おかしい記述になってるな。
これ誰が書き換えし始めたのか?
それとも担当者が不在か自宅待機かであまり知らないやつが弄って繁栄させてるのか
定かではないが、一部おかしい記述になってるな。
851承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:36:18.77ID:lCH+lMNH そろそろ再開するか何か発表しないとヤバイんでねーの?顧客(現時点で)の精神状態がもう相当キテルと思うけどね
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:37:04.34ID:azGRsAnE 放置すればするほど雪だるま式の恨みを買っていくスタイル
ある意味複利だなこれは
ある意味複利だなこれは
854承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:50.80ID:hxX4uwnW 事件からほぼ一ヶ月
まだコインを返してなくて大問題なのに中途半端に日本円だけ返して炎上を消したCC
取り残されたCC民w
まだコインを返してなくて大問題なのに中途半端に日本円だけ返して炎上を消したCC
取り残されたCC民w
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:39:20.76ID:CQykzVl2 >>850
ブラックスクリーンに一言penisとか?
ブラックスクリーンに一言penisとか?
856承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:40:04.76ID:JDVr8Lm9 定期預金だと思えば
857承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:41:22.92ID:hxX4uwnW 進展なさ過ぎてメシウマ民が減ってるのも草
858承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:42:08.72ID:RVlv6I/B859承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:45:43.28ID:bkUwWYT5 もうこれで1ヶ月か
コインチェックの一度手にした金は客の預かり金であろうと絶対に離さない握力は特筆すべきものがあるな
コインチェックの一度手にした金は客の預かり金であろうと絶対に離さない握力は特筆すべきものがあるな
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:47:26.57ID:6egmQflA 確定申告始まる前には返すかと思ってたんだがな
862豊島政一
2018/02/23(金) 17:49:39.63ID:UmThEC18 腐ってもかつて、のトップ企業
責任は重い
責任は重い
863承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:50:06.75ID:dIsF+mNb >>860
コインがあればとっくに返してるわな
コインがあればとっくに返してるわな
864承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:51:09.16ID:nEh1N0eY CCの中には仮想通貨が存在してる状態と存在していない状態が重なってるからな
観測しなければ問題ない
観測しなければ問題ない
865承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:56:14.52ID:6QA2yZMq >>858
角ちゃんより東京03の元マネージャー大竹を思い出すわ
角ちゃんより東京03の元マネージャー大竹を思い出すわ
866承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:11.15ID:Z6K6pIbV 観測方法によって、顧客の預かり資産の性質と、CCの運転資金の性質のどちらも取りうるのですね
868承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:02:03.69ID:pUIq5CwI んあ、なーんだ今日何も動きなしか。
相場が上昇するとか煽ってたやつ、ふざけんな。
相場が上昇するとか煽ってたやつ、ふざけんな。
871承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:06:57.32ID:mMI665Pm 18時05分何があったんだ?
872承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:07:12.98ID:OGR755zL ビットコイン終わったからな。
イーサリアムやらリップルやら、今度はチューリップより小さいバブル作るが、一度大きく下落するから期待するな
イーサリアムやらリップルやら、今度はチューリップより小さいバブル作るが、一度大きく下落するから期待するな
873承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:08:31.77ID:s0VwTOWq コインナイデス
874承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:08:46.58ID:UfQ9luCi 乖離がまた3万に
この時間ならインサイダーもありえなくはないが果たして
この時間ならインサイダーもありえなくはないが果たして
875承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:09:51.94ID:4HgZN3Po アビトラ始めました
なら笑うな
なら笑うな
876承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:16.76ID:e21myHuL とりあえずどんどんコインチェックの名前出して税務署に相談した方がいいぞ
ニュースにもなってることやし何か対応してくれるやろ
ニュースにもなってることやし何か対応してくれるやろ
877承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:10:51.60ID:wNlkO3Ae なんでコインチェックのビットコイン上げてんの?なんか解決したんか?
878承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:31.03ID:OGp7Iy+P CC取引所10btc前後で買いが入り続けてる
879承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:13:55.49ID:Zze3A9is 送金再開のインサイダーだといいね
880承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:15:34.68ID:IWsYewFJ 果報は寝て待て
心頭を滅却すれば火もまた涼し
石の上にも三年
我々日本人には古より伝わることわざがある
先人達の知恵を今信じるべき
行動を起こすやつは日本人じゃねーよ
心頭を滅却すれば火もまた涼し
石の上にも三年
我々日本人には古より伝わることわざがある
先人達の知恵を今信じるべき
行動を起こすやつは日本人じゃねーよ
881承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:15:47.69ID:1MER1fZq 今日何かあるの?
882承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:15:56.58ID:A3Bv6hQF はよう返せやあ
885承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:17:32.67ID:1MER1fZq >>884
なるほど
なるほど
886承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:21:06.59ID:OGR755zL 仏の顔も3週間までw
887承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:22:25.56ID:e+q4TETo 和田と大塚には腹が立つわ
人の資産凍結して進捗報告しないクソ
人の資産凍結して進捗報告しないクソ
889承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:23:32.28ID:g8eOarJX これはどう見ても、アルト現物はない足りないということだろ。
足りなければ安いんだから、買ってきて返せばCCは儲かるのになあ。
足りなければ安いんだから、買ってきて返せばCCは儲かるのになあ。
890承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:23:40.72ID:yp1aYB44 確か乖離か3万だな...
たまたま売りと買いのタイミングがずれて乖離が小さくなったような気がする。
たまたま売りと買いのタイミングがずれて乖離が小さくなったような気がする。
892承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:27:09.86ID:jZoGTRph 金融庁を過大評価していたな
893承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:24.69ID:e21myHuL コインチェックがアビトラで補償金作ってるからビットコインは怪しい動き続けてるだけ
再開は補償金を稼ぎきるまでなし
再開は補償金を稼ぎきるまでなし
894承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:35.70ID:jPcDYzw0 次の記者会見では、マック赤坂さんの政見放送をキチンと見習って、全身全霊で対応願います。
895承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:29:40.50ID:5289gx7L 最悪倒産とかになったら政治にまで影響が出かねないだろうな
896承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:30:29.48ID:RVlv6I/B 不安煽ってる奴はそのへんにしとけよ
そういうの、いつか我が身に返ってくるぞ
そういうの、いつか我が身に返ってくるぞ
897承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:30:29.90ID:yp1aYB44 アルトが足りない、債務超過では早々にお取り潰しでは?
銀行が鬼より怖いと恐れる金融庁を相手に誤魔化し効くかな?
銀行が鬼より怖いと恐れる金融庁を相手に誤魔化し効くかな?
898承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:01.54ID:UGHuJZNQ アルトコインの現物がなくても現金がふんだんにあればよそから仕入れて収拾をつけることが可能
それが出来ないってことは現金とアルトコインの両方がないってこと
それが出来ないってことは現金とアルトコインの両方がないってこと
899【B:81 W:97 H:98 (B cup)】
2018/02/23(金) 18:31:08.67ID:c2q7CVDd900承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:37.57ID:nugBkIKU じゃあ他のアルトはどこに消えたんだ?
901承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:56.62ID:e21myHuL >>895
たから?
たから?
902承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:58.18ID:nKRQIeEd 金融庁だってこれだけ首を突っ込んでる以上は処理を誤れば非難の矢面に立たされるよ
官僚は責任を問われるのを嫌うものだ
俺が金融庁の官僚なら、利用者を保護できるならそうするし、無理筋ならCCに全責任を負わせて逃げるね
役人は自分が傷付いても国民のためになろうなんてことはしないわ
官僚は責任を問われるのを嫌うものだ
俺が金融庁の官僚なら、利用者を保護できるならそうするし、無理筋ならCCに全責任を負わせて逃げるね
役人は自分が傷付いても国民のためになろうなんてことはしないわ
903承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:15.55ID:UGHuJZNQ904承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:33:23.35ID:e21myHuL907承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:34:47.60ID:OGR755zL >>893
補償金は最後だからアルトが先だろ
補償金は最後だからアルトが先だろ
909承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:35:39.42ID:e21myHuL >>907
そんなんどっちでもいいわ
そんなんどっちでもいいわ
910承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:01.23ID:OGR755zL911承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:09.63ID:J9a6rs74 金融庁も何やってんだよ
報告受けてからどれだけ経ってると思ってんだ
無能だな
報告受けてからどれだけ経ってると思ってんだ
無能だな
912承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:38:08.44ID:e21myHuL 金融庁は無能たちを相手にしてるから大変なんよ
913承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:38:47.34ID:nKRQIeEd >>911
さすがにもう財務状況は把握できてるんだから、刑事事件になるかとか、あるいは事業継続できるかとか、見極めは付いてる筈だよ
さすがにもう財務状況は把握できてるんだから、刑事事件になるかとか、あるいは事業継続できるかとか、見極めは付いてる筈だよ
914承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:11.73ID:OOfzsMT1 今日の昼に発表あるよいや直前で何かあったみたい発表中止だわあーもしかして市場を混乱させないために夜にずれたのかもなんて利用者を煽り続けるゴミカスに比べたら
このスレに不安を煽る人なんかいないわ
このスレに不安を煽る人なんかいないわ
915承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:39:45.23ID:UGHuJZNQ ・金融庁がコメントだせないぐらい内情がひどい
・まともな企業でないため金融庁の人間が資料が作り直してる
たぶん両方
・まともな企業でないため金融庁の人間が資料が作り直してる
たぶん両方
916承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:40:30.28ID:OGR755zL917承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:41:12.52ID:4HgZN3Po 金融庁がコメント出すのはダメな時
他は基本的に何もしない
他は基本的に何もしない
918承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:05.91ID:CmvO9HeM やっぱ豊田の再来なのかなwkwk テレビから目が離せないな
919承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:34.48ID:yp1aYB44 アルトがないことになってるけれども、抜かれた約5億のネムは幻か?
それともネムだけちゃんとして他のアルトはごまかし?
それに去年の年末に90億のリップルを買ってるし、アルトがないことはないと思う。
CCと客のどんぶりしてて収拾がつかないだけだと思うが...
それともネムだけちゃんとして他のアルトはごまかし?
それに去年の年末に90億のリップルを買ってるし、アルトがないことはないと思う。
CCと客のどんぶりしてて収拾がつかないだけだと思うが...
920承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:42.11ID:Zze3A9is 資本提携を金融庁が後押ししてる時点でお察し
921承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:43.50ID:RfI1eGqb 今日のニュースはネム盗難の件を警察が100人体制で頑張るよ、くらいか。
http://www.at-s.com/sp/news/article/social/national/461112.html
http://www.at-s.com/sp/news/article/social/national/461112.html
922承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:45:09.63ID:sghg8fvC >>921
もう逃げられないぞ
もう逃げられないぞ
923承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:45:24.09ID:UGHuJZNQ924承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:46:34.69ID:sghg8fvC 金融庁が進展してないんじゃなくてCCが何もしてないだけだろ
925承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:46:53.04ID:AoZ7MvrQ 会見ないかな
926承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:48:57.39ID:4HgZN3Po927承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:17.31ID:yp1aYB44928承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:32.75ID:sfhA8hXK リップル返して
929承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:37.12ID:pUIq5CwI931承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:45.46ID:SDNWYb8j 金の恨みはおっそろしいな
932承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:53.09ID:UGHuJZNQ 仮にコインチェック内に仮想通貨が1兆円分あったとしても
客が保有してるはずの仮想通貨が2兆円分だったらどうしようもない
客が保有してるはずの仮想通貨が2兆円分だったらどうしようもない
933承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:51:38.03ID:sghg8fvC _
/ ヽ
| | https://i.imgur.com/JxjmdyD.jpgこいつら期待して頭モルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | https://i.imgur.com/JxjmdyD.jpgこいつら期待して頭モルゲッソヨ?
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
934承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:51:54.27ID:YIYLYvEx 無いということがそもそもおかしいからな
935承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:39.45ID:DRCsQ3hH イーサリアムクラシック返して
936承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:41.00ID:RfI1eGqb 三億円事件とか当事メディアが全力取材して憶測含めて連日報道なのに、過去最大の金額や被害者人数のこの件について、扱いが静かすぎて不気味だわ。
明らかに報道規制か自粛してるよな。
明らかに報道規制か自粛してるよな。
937承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:12.88ID:sghg8fvC _
/ ヽ
| | 刑事事件になったらお金もコインもモルゲッソヨだ
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
/ ヽ
| | 刑事事件になったらお金もコインもモルゲッソヨだ
| |
ノ ヽ
_, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
938承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:27.68ID:pUIq5CwI いきなり父さん
939承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:59.01ID:e21myHuL >>932
たぶんその状態
たぶんその状態
940【B:84 W:60 H:99 (A cup)】
2018/02/23(金) 18:55:16.17ID:c2q7CVDd >>930
あ"っそれダメ w 悪行 証拠の残る CC鯖が鯖焼きに・・・・ (´;ω;`)v
あ"っそれダメ w 悪行 証拠の残る CC鯖が鯖焼きに・・・・ (´;ω;`)v
941承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:55:26.25ID:yp1aYB44942承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:55:31.81ID:UGHuJZNQ 報道が少ないのは仮想通貨取引業者が広告だしてる面より
世間が被害者に同情してないのが根底にありそう
世間が被害者に同情してないのが根底にありそう
943承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:55:55.12ID:q6mZFKyi944承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:56:07.15ID:bALbPsEO >>920
「もうお前ら自力では無理だから。どっか提携してくれるとこあるといいねw なかったら終わりだからね
・・・ああ、でもあっても終わりかぁ、乗っ取られちゃうもんねぇ」
ってお知らせも同然なんだがなあんなの
「もうお前ら自力では無理だから。どっか提携してくれるとこあるといいねw なかったら終わりだからね
・・・ああ、でもあっても終わりかぁ、乗っ取られちゃうもんねぇ」
ってお知らせも同然なんだがなあんなの
945承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:58:21.98ID:6YwRFDVE もうすぐ19時だ!
946承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:59:13.77ID:1MER1fZq 毎日会見やれ
949承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:02:08.41ID:RfI1eGqb >>927
事件から1ヶ月だし、海外の機関に捜査協力てな話があってもよさそうだけど、まだ国内の押収サーバをいじってる段階かよと。
うんこネム交換の国内の人事情聴取は早かったけど、オレオレ詐欺の本尊逮捕以上に難しいから半分諦めてるのかも。
事件から1ヶ月だし、海外の機関に捜査協力てな話があってもよさそうだけど、まだ国内の押収サーバをいじってる段階かよと。
うんこネム交換の国内の人事情聴取は早かったけど、オレオレ詐欺の本尊逮捕以上に難しいから半分諦めてるのかも。
950承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:04:29.64ID:RVGSMHWA951承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:05:18.66ID:UGHuJZNQ 銘柄が暴落したならまだしも取引所で取引できなくなったのは気の毒なんだけど
コインチェックが事件を起こす前の仮想通貨の報道がひどかったから
「調子乗った馬鹿が痛い目みてる」ぐらいにしか思われてなさそう
コインチェックが事件を起こす前の仮想通貨の報道がひどかったから
「調子乗った馬鹿が痛い目みてる」ぐらいにしか思われてなさそう
952承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:06:30.97ID:6YwRFDVE 大解散
953承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:07:43.08ID:dIsF+mNb954承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:08:31.74ID:6YwRFDVE 犯人特定出来ても逮捕できんやろし逮捕出来たとして金は帰ってこないやん
それとプレスが出てないことは無関係やろ
それとプレスが出てないことは無関係やろ
955承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:08:34.06ID:yp1aYB44956承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:36.77ID:ZtIExVQR マジで
1か月以上も待たせる気なの?
1か月でダメなもの、2か月でできるもんなの?
1か月以上も待たせる気なの?
1か月でダメなもの、2か月でできるもんなの?
957承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:41.28ID:d+1MF8Gh ああー今日知らせがないと先週火曜から10日間連続進捗情報無い
都度知らせるなら今まで一切進捗なかったってこと!?
もういい加減にしてくれ
都度知らせるなら今まで一切進捗なかったってこと!?
もういい加減にしてくれ
958承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:10:34.30ID:yp1aYB44 夜中にお知らせのお知らせがでてくるのと思う。
959承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:13:12.13ID:GL4A1whm CCはお祭りになってきてるんだが、こことの温度差はなぜ?
960承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:14:24.75ID:yp1aYB44 溺れる者は藁をつかむ。
961承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:09.56ID:1MER1fZq CCがお祭りになっている、とは
962承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:28.03ID:nEh1N0eY963承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:40.18ID:/SHp9GD5 詐欺師は先延ばしにする文句が多いのがポイントの一つな。「すぐに」「年内に」なんて言葉が出てきたら疑うこと。
964承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:08.05ID:RfI1eGqb >>957
確かに和田と大塚がちゃんとオフィスにいて仕事してますよの画像出すだけでも、逃げたり投げ出してないんだなとポジティブサプライズな状況だよな。
確かに和田と大塚がちゃんとオフィスにいて仕事してますよの画像出すだけでも、逃げたり投げ出してないんだなとポジティブサプライズな状況だよな。
965承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:29.71ID:iuJ2PKvR966承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:24:04.31ID:e21myHuL CCチャットはイエスマンしか残ってない
反旗を翻したやつはバンされまくった
反旗を翻したやつはバンされまくった
967承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:35:40.13ID:yp1aYB44 >>941
総発行数は90億だから5.6%かな。
zaifのウォレットが洗われたときにネムの保有数は約4億とわかったがネムの全取引の半分を占めるzaifがその程度でCCが5億超え。
帳簿を誤魔化して...ありえんはなしだと思う。
総発行数は90億だから5.6%かな。
zaifのウォレットが洗われたときにネムの保有数は約4億とわかったがネムの全取引の半分を占めるzaifがその程度でCCが5億超え。
帳簿を誤魔化して...ありえんはなしだと思う。
968承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:04.11ID:WfwaIDzy969承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:48.13ID:5mhBv/Xk970承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:38:09.27ID:e21myHuL971【B:113 W:64 H:86 (C cup)】
2018/02/23(金) 19:38:40.84ID:c2q7CVDd972承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:47.66ID:RVGSMHWA974承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:40:15.33ID:o8b5hgU0 NEMはHFしてれば税金の無駄もなかったのに、、どうしようもない通貨だな
975承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:41:37.58ID:wage0izn976承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:03.36ID:vYjqUe5m977承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:34.26ID:nKRQIeEd もう面倒くさいから、損した金は北朝鮮からミサイルの形で帰ってくると思って諦めるか
978承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:45:35.52ID:ElWOV59v 再開メールきたー
来月5日より順次再開だってよ
来月5日より順次再開だってよ
980承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:46:55.34ID:UGHuJZNQ 北朝鮮って言ってるのは韓国じゃなかった
何の根拠もなく
何の根拠もなく
981承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:47:12.04ID://uaKpHw >>978
あん?
あん?
982承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:47:44.55ID:EqiodRpU983承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:48:15.91ID://uaKpHw >>978
痛風するよ?
痛風するよ?
984承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:48:32.49ID:J6Gef1/6 警察100人態勢で捜査ってもはや政治が介入してる。
これは長くなるな。
これは長くなるな。
985承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:49:44.30ID:RVGSMHWA987【B:90 W:72 H:90 (F cup)】
2018/02/23(金) 19:51:53.45ID:c2q7CVDd988承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:52:43.33ID:z+l7mj5+ >>978
名誉毀損になりかねないぞ
名誉毀損になりかねないぞ
990承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:22.15ID:Nh8O5dB9 最近来てなかったんですけど、話は動きましたか?
991承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:49.83ID:q6mZFKyi992承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:02.58ID:mMI665Pm993承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:22.45ID:JIxM6E2E >>991
当社の詐欺www
当社の詐欺www
994承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:00:23.13ID:ElWOV59v >>988
どうぞw
どうぞw
995承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:01:23.02ID:w8zheONc もう1か月か
正直、仮に返金できても、審査は無理じゃないの?
正直、仮に返金できても、審査は無理じゃないの?
996承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:02:19.43ID:ZtIExVQR もう、送金だけ他に委託して欲しい。
一か月たっても、いつからといえないんだし。
うちの業者では無理ですって言って、
他から送金しますので、希望者は送金先を登録してね、
で、良いじゃん。
待たせるのに慣れすぎてるわ。
一か月たっても、いつからといえないんだし。
うちの業者では無理ですって言って、
他から送金しますので、希望者は送金先を登録してね、
で、良いじゃん。
待たせるのに慣れすぎてるわ。
997承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:15.65ID:RVGSMHWA998承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:41.68ID:ZtIExVQR そもそも能力高い会社なら、
盗まれてないんだし、
ダメだから、盗まれたんであって、
そいつらのセキュリティ上の問題を
無くすの待つのって、時間かかりすぎるだろ。
盗まれてないんだし、
ダメだから、盗まれたんであって、
そいつらのセキュリティ上の問題を
無くすの待つのって、時間かかりすぎるだろ。
999承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:05:59.48ID:3ELiV39Z おかねかえして!
1000承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:06:12.20ID:fx3MiLyX すいませんちょっと質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 51分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 51分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]