金融庁だってこれだけ首を突っ込んでる以上は処理を誤れば非難の矢面に立たされるよ
官僚は責任を問われるのを嫌うものだ
俺が金融庁の官僚なら、利用者を保護できるならそうするし、無理筋ならCCに全責任を負わせて逃げるね
役人は自分が傷付いても国民のためになろうなんてことはしないわ